数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

意味深なゴジータ&ベジットアイコンと新物語イベントの予告が到来!

time 2020/01/27

意味深なゴジータ&ベジットアイコンと新物語イベントの予告が到来!

本日17時、ゲーム内お知らせに『ドッカンバトル5周年記念キャンペーン』の内容を先取る情報が入って来ました。

内容としては既に予告もされていた物語イベントについてなのですが、その予告バナーにはヒジョ~~~~に意味深なアイコンがくっついており、来る『5周年記念Wドッカンフェス』の内容を予感させるものとなっています。

あっ…(察し)

 

取り敢えず見て行きましょう。

 

 


☆ザマス物語イベント

既に内容としては出ていましたが、SSRのザマスがドロップする物語イベント『人間0計画』が開催予定です。

未来トランクス編の前半部分をザマス視点でイベント展開する、みたいなイメージでしょうか。

このザマスはドッカン覚醒前は『超属性』、ドッカン覚醒後は『極属性』になるとのことで、少々珍しいタイプです。

ただ、『ザマス』名義のカードは【神の真の力】ザマス【理想郷の実現】ザマスと激戦区なので、こちらを既に持っている人からすると中々厳しそうなイメージもありますが…。

しかし最近のイベント産キャラは侮れないですし、DEF無限上昇なんかが付けば局所的には勝てたりもするでしょうし期待です。技上げも楽になりますし。

 


☆映画ブロリー物語イベント

こちらは映画『ドラゴンボール超 ブロリー』の過去部分をスポットした物語イベントです。

新たにドロップするのは【運命に翻弄されるサイヤ人】ブロリー(幼年期)と【生き残った王子】ベジータ(幼年期)です。

どちらもイベントの専用潜在玉で100%解放出来る省エネキャラです。大乱戦の駒作りも捗るかも?

 


☆ゴジータ&ベジットのアイコン

上の物語イベントのバナーの右上を見てみると、ゴジータとベジットの謎のアイコンがくっついています。これはもうWフェスは確定やろなぁ…。

まさかこんなもん出しといて裏をかいてくるなんてことは無いでしょうし、LRゴジータブルー・LRベジットブルーが登場するWドッカンフェスが間もなく開催されるでしょう。

30日に生放送なのでそれ以降として、やはり1/31~2/3辺りのどこかになりそう?

 

後は気になるのはこのアイコンが『ノーマル状態』であることと、後はアイコンの色くらいでしょうか。

やはり合体戦士となると『戦闘中に条件を満たして合体』のイメージが強いですが、もしかすると『黒髪⇒超サイヤ人⇒ブルー』みたいに2段階変身とかかも?

 

アイコンは属性と呼応するかも…と考えればしっくり来るかもしれませんが、まあ何にしてもこの程度の材料から属性がどうとかカード名義がどうとか、断定的なことは言えません。

 

ただ一つ確かなのは、『5周年記念Wドッカンフェスでこの2人が登場して来る』ということです。非常に楽しみです。

 


以上です。

散々噂されていた『5周年Wドッカンフェスの目玉キャラ』ですが、ゲーム内お知らせでこんなもんを出されたら、もう確定したようなものでしょう。

盛大な節目を飾るにはこれ以上無い人選ですし、性能もモーションも、相応のぶっ飛び具合になって来そうです。ならないなんて許されないよなぁ?

 

そして5周年キャンペーン本体は29日15:00スタートですが、フェスは間違いなくそこから数日遅れでやって来るでしょう。

生放送が30日20時から、流石に『生放送の前にフェスを打ってそのまま放送に突入』というのは考えづらいので、やはりこの生放送内で性能やモーションの先行公開が行われ、31日以降にフェス開催という流れになりそう…?

とにもかくにも、性能やモーションなどの諸々が公開されるまではあと僅かです。盛大に期待しつつ、公開と5周年当日を待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • しょーもな

    by 180.147.39.57 匿名 €2022年12月27日 9:22:16 PM

  • 5周年セブンスリーはよスリー

    by 180.221.159.225 匿名 €2020年1月29日 8:43:35 AM

  • 60.110.75.127
    どうでもいいがカリケルのカリフラの絵が好みだな
    スタイルいいのにオラついた感じが現代女子として理想的
    痴漢オスのキンタマとか蹴り上げてほしい

    by 114.161.95.78 匿名 €2020年1月28日 6:18:57 PM

  • 極限で石回収できるのいいなー

    by 60.95.107.182 匿名 €2020年1月28日 4:56:13 PM

  • 極限全開放キター!運営さんに感謝です

    by 106.133.87.35 匿名 €2020年1月28日 1:47:24 PM

  • by 49.98.56.117 匿名 €2020年1月28日 11:59:35 AM

  • 2日後に極限Zバトルのステージ全開放しますね〜
    そこで龍石貯め放題や~

    by 219.109.253.232 匿名 €2020年1月28日 11:14:58 AM

  • この意味不明なコメントはしゃむらいぶらじゃーずのおやじかなぁ

    by 1.66.105.7 匿名 €2020年1月28日 9:30:35 AM

  • 意味分からんやついるな、2凸にすれば金付けられるぞ、そもそもリセマラしてもフェスLR虹なんて無理だろ課金すればいいけど

    by 1.66.105.7 匿名 €2020年1月28日 9:26:44 AM

  • by 180.221.159.225 匿名 €2020年1月28日 8:45 AM

    by 49.98.8.224 匿名 €2020年1月28日 8:48:33 AM

  • by 202.251.32.250
    2凸以上あれば付けれるのか、でも虹にしたら金のロック外れたし結構虹にする必要性あると思うよ

    by 180.221.159.225 匿名 €2020年1月28日 8:45:33 AM

  • by 101.142.245.45
    レジェンズの悟空やな、絵描いたら目玉キャラでる都市伝説あるしそれだけ上手かったら5周年の目玉コンビ出るかもよ

    by 180.221.159.225 匿名 €2020年1月28日 8:43:28 AM

  • by 180.221.159.225
    5周年のキャラにスキル玉全て付けるに虹にしないとダメだから

    虹じゃなくて2凸以上ね!勉強しな!

    by 202.251.32.250 匿名 €2020年1月28日 8:40:52 AM

  • by 202.56.20.107
    クリスマス龍石のラインナップに極限超2コンビが追加かな、怒りーも追加して欲しい

    by 180.221.159.225 匿名 €2020年1月28日 8:40:39 AM

  • スペシャルステッカー貼れるかな、5周年のキャラにスキル玉全て付けるに虹にしないとダメだからダブルセルラン1位は確定だな、平課金は大変や、5周年スタート組みは虹に出来るだろうけど

    by 180.221.159.225 匿名 €2020年1月28日 8:37:03 AM

  • そして俺は周年キャラ当たるウルトラソオル、はあい(ノ´∀`*)←落ち着けwww

    by 106.130.202.118 匿名 €2020年1月28日 7:31:13 AM

  • ツイッターもここも石古事記ばっかりだな、1月だけでもめちゃくちゃ貯まるのにどんだけガシャ回してるんだよ

    by 1.66.105.7 匿名 €2020年1月28日 6:55:43 AM

  • あと少し

    by 126.245.95.204 匿名 €2020年1月28日 6:52:30 AM

  • 誰でも3日で終わると思うなよ

    by 218.43.100.235 匿名 €2020年1月28日 6:33:57 AM

  • by 126.79.51.119 匿名 €2020年1月28日 3:45 AM

    それ書いたご本人さんがドッカンのTwitterに貼ったやつだよ

    by 123.1.33.111 匿名 €2020年1月28日 6:26:25 AM

  • 下の画像カッコいいけど腹筋ペラペラなのは、許せん

    by 49.97.111.42 匿名 €2020年1月28日 6:25:56 AM

  • おまいら石何個貯めてるん?

    by 153.203.169.17 匿名 €2020年1月28日 6:25:14 AM

  • おそらく5周年でもゴッド龍石配布あると思うけど交換対象キャラ増えるかな
    絶滅計画の極限キャラで未だに未所持カードがあるからその辺追加して欲しい

    by 202.56.20.107 匿名 €2020年1月28日 6:15:21 AM

  • この静けさは間違いなくぶっ壊れが出るにちげえねえ

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年1月28日 5:55:14 AM


  • ドッカンバトルならこんな雰囲気じゃないイラストなのにな
    構ってちゃんなんでしょう

    by 106.132.127.77 匿名 €2020年1月28日 5:39:25 AM

  • 散々既出な上にまだ引っ張んてのかその画像

    by 112.68.109.11 匿名 €2020年1月28日 3:51:15 AM

  • やばい!!

    by 126.79.51.119 匿名 €2020年1月28日 3:45:33 AM

  • まあまあだけど、目が中心に寄りすぎてて顔が似てないな

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年1月28日 3:03:27 AM

  • クイズ係とかが女の子ばかりで悟空がうまくかけないらしいんだが

    とりあえずコレでいくわ、ありがとう

    by 101.142.245.45 匿名 €2020年1月28日 2:29:51 AM

  • 今 石79個しかないんやけど。
    あと iTunes5万と。
    当たらんかったら発狂するわ

    by 106.133.170.253 匿名 €2020年1月28日 2:27:43 AM

  • by 126.33.138.183
    暇な期間多いけど売れてるアプリだとFGOとかもそうだよ
    あのゲーム新規のイベントが全くない月があったりするしイベントは新規や復刻関係なく1個しか開催されない上に終わると2週間イベなしとかがデフォだし

    by 111.239.162.25 匿名 €2020年1月28日 2:27:18 AM

  • 上手いじゃん!
    絵描けるっていいよなー憧れるわ

    by 126.245.28.78 匿名 €2020年1月28日 2:27:15 AM

  • 上手い

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年1月28日 2:25:29 AM

  • 素人レベルでは普通じゃない?

    by 126.243.60.101 匿名 €2020年1月28日 2:23:29 AM

  • ガチャで良いキャラが当たって、今までクリア出来なかったステージをやっとクリア出来るってのが、一番楽しいと思うんだけど。

    by 180.18.56.128 匿名 €2020年1月28日 2:23:28 AM

  • 娘が学校でクイズの答えに使うから悟空描いてって言われて描いてみたんだけど、どうかなコレ?

    by 101.142.245.45 匿名 €2020年1月28日 2:20:25 AM

  • 引いた好きなキャラ眺めて、使って好きな技試したり、どうやったら良いチーム出来るか考察したりが楽しいゲームではあるな やる事が一杯のゲームもいいんだがそこまで時間掛けられない身としてはサクッと終えられるのはいい、他ゲーの鬼周回とか自分には無理だわ

    by 153.205.125.134 匿名 €2020年1月28日 2:10:59 AM

  • 全部クリアできるなら引かなきゃいいだけなんだよな、態々文句良いに来てるのがわからんわ
    俺は例え全部クリアできても好きだからかっこいいからで引くけどな
    引けたらクリア済みのステージで暴れさせたり眺めて楽しむそれでいいじゃんコレクションゲームなんだし

    by 59.170.102.178 匿名 €2020年1月28日 2:03:27 AM

  • おっさんバトルも含めて
    楽しむゲームなんだな、ドカバトは。
    百億総戦闘民族育成ゲーム。
    めざせ惑星ベジータ化。
    壮大だなぁ。

    by 60.149.165.63 匿名 €2020年1月28日 1:45:54 AM

  • ベジゴジフェスだと3周年のときみたいな感じになるのかな
    作中トップクラスの人気キャラだし両プラ1位とってほしいな

    by 219.165.39.127 匿名 €2020年1月28日 1:44:36 AM

  • 分かったからカカロットでもやってろ

    by 220.111.129.26 匿名 €2020年1月28日 1:44:04 AM

  • 暇すぎるわバトロ追加もこないだろうしつまんねー。報酬にいちいちLRとか作らなくていいからバトロ追加してくれねーかな…。5周年キャラ当てたとして使うとこがなきゃなんの意味もねーよ

    by 210.198.245.41 匿名 €2020年1月28日 1:42:05 AM

  • ブースト制限いらなく無い?

    せめて1h1回復でよくないかい…

    by 203.180.247.129 匿名 €2020年1月28日 1:39:05 AM

  • つーかなんだよカウントダウンて

    その間何もしなくて良いですか宣言かよ

    デカイイベントもことごとく3日で終わる内容ばかり作りやがって

    五年運営してるんだからそろそろ変われよ

    イベント使い回すならもう少しミッションとか用意しろよ

    act回復早めるなら冒険更新しろよ

    周年じゃないと出来ない事か?冒険とかミッションとか

    極限エリアとか電車乗ってる1時間で終わってその後2週間そのままとか

    by 126.140.133.213 匿名 €2020年1月28日 1:26:43 AM

  • 合体ガマス「我がいるだろう」

    by 180.11.193.72 匿名 €2020年1月28日 1:23:38 AM

  • ラインナップ追加されないだろうしゴッド龍石とかいうゴミはもういらね

    by 121.113.201.195 匿名 €2020年1月28日 1:22:44 AM

  • 暇すぎて頭大丈夫な訳ねーだろ

    by 126.140.133.213 匿名 €2020年1月28日 1:16:23 AM

  • 頭でぇじょうぶか?

    by 1.66.105.7 匿名 €2020年1月28日 1:14:40 AM

  • なあ運営

    by 126.182.26.64 匿名 €2020年1月28日 1:11:58 AM

  • 運営
    おい運営
    どうしちまったんだよ運営
    デイリーの石30すら減らすドケチ運営に成り下がっちまってよ
    今年は、ちゃんとこれあるんだろうな運営?
    期待してるからな、運営

    by 126.182.26.64 匿名 €2020年1月28日 1:11:41 AM

  • 変な投稿してると仕事しろと言う奴100%説

    暇だと言うと怒る人いるの50%説

    by 126.140.133.213 匿名 €2020年1月28日 1:08:27 AM

  • まあカードイラスト眺めるのが楽しい訳だしつくづく画質上げて欲しいよな
    なんで図鑑の画質を再現できんねん

    必殺演出も画質良いの悪いの差があり過ぎやし

    by 60.110.75.127 匿名 €2020年1月28日 1:08:12 AM

  • 必ず暇だと言うと他にやる事無いのかと言われる確率100%説

    そしてリアルは充実してないと言われるの100%説

    ドッカンが良くなって欲しいと願いつつも暇で悩む人古参ユーザー100%説

    by 126.140.133.213 匿名 €2020年1月28日 1:05:51 AM

  • おめえ

    by 1.66.105.7 匿名 €2020年1月28日 1:05:44 AM

  • 暇ならカカロット買え
    楽しいぞ

    by 153.198.255.53 匿名 €2020年1月28日 1:04:13 AM

  • 他の事やる事やれと言われる暇もなく暇なゲーム

    寝るなら寝る

    by 126.140.133.213 匿名 €2020年1月28日 1:03:03 AM

  • 普段暇でハングリーにさせて大きなガチャ更新してガチャしかやる事無いから回す

    イベントなんて秒で終わって残るは引けてないキャラが残ってるからまわす

    by 126.140.133.213 匿名 €2020年1月28日 1:02:27 AM

  • 他の事やれや、てか寝ろや

    by 1.66.105.7 匿名 €2020年1月28日 1:00:02 AM

  • これだけ暇だと言われながらもしっかり売り上げているアプリ他にあるんかな?

    by 126.33.138.183 匿名 €2020年1月28日 12:59:21 AM

  • 3日で終わるイベントの先に後半が待ってるけどガチャ更新しておわり

    特にやる事なく開いては閉じるの繰り返しをやる暇よりも暇

    やる事探すが何も無いのがドッカン

    by 126.140.133.213 匿名 €2020年1月28日 12:59:21 AM

  • じゃあやるなよと言う暇よりも暇なゲームかつ周年とか大きなイベント更新スタミナ自然回復で3日でおわるゲームがこれ

    by 126.140.133.213 匿名 €2020年1月28日 12:58:05 AM

  • 君何がしたいの?という暇よりも暇なゲームがこれ

    by 126.140.133.213 匿名 €2020年1月28日 12:57:03 AM

  • Ip辿って君いつも同じこと言うねと調べる暇よりも暇なゲームだ

    by 126.140.133.213 匿名 €2020年1月28日 12:56:29 AM

  • ガチャ更新が重大発表の後その強キャラを今後使う場所が無いという事実がまってる暇な時期が多いのすら暇だ

    by 126.140.149.20 匿名 €2020年1月28日 12:55:07 AM

  • こんなに暇が続くゲームは他に知らん

    by 126.140.149.20 匿名 €2020年1月28日 12:53:38 AM

  • クリア済みのイベントを俺つえーすらやるの飽きたのに気づいたけど暇なゲームだ

    by 126.140.149.20 匿名 €2020年1月28日 12:53:01 AM

  • 周年記念もいつも通り三日でおわる内容だと考える暇も無いくらい暇なゲームだ

    by 126.140.149.20 匿名 €2020年1月28日 12:52:18 AM

  • 冒険更新は3年以上というのも考える暇もなく暇なゲームだ

    by 126.140.149.20 匿名 €2020年1月28日 12:51:36 AM

  • おっさんがマウントとりあいしてると言われるまもなく暇なゲームだ

    by 126.140.149.20 匿名 €2020年1月28日 12:51:01 AM

  • LRハッチヒャックはよ

    by 106.133.176.116 匿名 €2020年1月28日 12:50:21 AM

  • 暇なら他の事したら?というのも言えないくらい暇なゲームだ

    by 126.140.149.20 匿名 €2020年1月28日 12:50:13 AM

  • リアルはヤバイんだねと言われる間もなく暇なゲームだ

    by 126.140.149.20 匿名 €2020年1月28日 12:49:21 AM

  • そんなに暇なら仕事しろと言われる間もなく暇だ

    by 126.140.149.20 匿名 €2020年1月28日 12:48:48 AM

  • 今はCM中の暇潰しにもならん

    by 126.140.149.20 匿名 €2020年1月28日 12:48:25 AM

  • 今は通勤中の暇潰しにもならん

    by 126.140.149.20 匿名 €2020年1月28日 12:47:59 AM

  • なんで関係ない身勝手なんだよアホか
    そもそもあんなだせえのLRでいらねえし

    by 223.217.118.86 匿名 €2020年1月28日 12:46:10 AM

  • 後半 頂降臨は身勝手とブロリーかな?

    by 114.158.234.71 匿名 €2020年1月28日 12:44:15 AM

  • 前夜祭なしー

    なのはつまらんね、

    by 60.143.57.98 匿名 €2020年1月28日 12:44:10 AM

  • で、フェスはやはり月末まで?

    by 60.143.57.98 匿名 €2020年1月28日 12:43:29 AM

  • これで両プラット一位とれなかったら暇な期間多すぎたせいだな

    ゴジータベジットで取れない理由が無い

    運営がサボってたらそりゃとれんわ

    だって常に暇すぎなんだもん

    by 126.140.149.20 匿名 €2020年1月28日 12:42:47 AM

  • 盛り上がってきたなぁ。
    ところでセブンスリーは?

    by 59.84.208.159 匿名 €2020年1月28日 12:35:56 AM

  • 同名じゃないだけで御の字
    今こそこの最強のどちらかに170%コンビカテリーダー

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年1月28日 12:31:18 AM

  • ゴジブル技なのなんか嫌だな
    LRベジゴジの時みたいに既存のカードの性能に倣う場合ブルーになったら確定会心あるだろうから潜在能力が死ぬ

    by 153.203.188.211 匿名 €2020年1月28日 12:29:21 AM

  • セルラン1位どころか全世界196ヵ国セルラン1位きたな

    by 121.113.201.195 匿名 €2020年1月28日 12:28:13 AM

  • 119.25.97.3
    考えてみてくれよ
    記念の目玉に相応しいキャラを通常ガシャ産LRで出すと思うかね?

    by 218.42.216.81 匿名 €2020年1月28日 12:25:45 AM

  • 119.25.97.3さんへのコメントでした、連投すみません

    悟空&ベジータはゴジータブルーが三周年の時みたいな途中で融合じゃなければ、ですが・・・

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年1月28日 12:22:58 AM

  • ジレンは有り得ても、身勝手をそんな風に出すかな
    既存の悟空&フリーザとの頂伝説降臨とかならあり得ると思うけど

    それか、ゴジータブルー繋がりで新ブロリー時の悟空&ベジータとか
    かめはめ波&ギャリック砲は人気あるしLRに相応しい

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年1月28日 12:21:00 AM

  • こりゃセルラン1位確実やな

    by 122.27.63.3 匿名 €2020年1月28日 12:20:26 AM

  • 首都圏も雪降ってきたし天も興奮しておるは!

    by 110.132.125.124 匿名 €2020年1月28日 12:08:39 AM

  • 今回はドッカンしたらベジブルでノーマルではないでしょ

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年1月28日 12:06:44 AM

  • 新しいベジット出すなら技と知のベジット何とかしてくれんかな。性能云々よりイラストとモーション。

    by 180.54.250.148 匿名 €2020年1月28日 12:05:00 AM

  • 合体ガマス「チンチンマンマンドゥンドゥーンー♪」

    by 180.11.193.72 匿名 €2020年1月28日 12:04:02 AM

  • 生放送 串田さんという事は
    頂伝説降臨 身勝手とジレン確定って事でおけ?

    by 119.25.97.3 匿名 €2020年1月28日 12:00:22 AM

  • とりあえずアナル見せて。

    by 126.33.216.246 匿名 €2020年1月27日 11:54:07 PM

  • ゴジータブルー技で
    ベジットブルー速だと思います
    悟空ベジータ4の考えで行くなら

    by 124.213.134.37 匿名 €2020年1月27日 11:51:49 PM

  • 超ブロリーの作画は志田がメインだから似てないのは仕方ないな

    by 60.110.75.127 匿名 €2020年1月27日 11:41:45 PM

  • 記事の作成が数時間前なのにもうコメント数500超えるとか、
    お前らどんだけ楽しみなんだよww

    by 126.182.186.56 匿名 €2020年1月27日 11:37:34 PM

  • 元の絵がこれだから仕方ない

    by 1.66.105.7 匿名 €2020年1月27日 11:36:53 PM

  • ゴジータの合体シーンは映画を精密に再現されたら嫌だな。下手すぎるからな

    by 218.219.19.198 匿名 €2020年1月27日 11:35:30 PM

  • モーションしょぼくてもブルーゴジータは引いちゃうよな

    by 49.98.174.189 匿名 €2020年1月27日 11:27:18 PM

  • 暇すぎんじゃこのゲーム!!

    by 126.141.189.140 匿名 €2020年1月27日 11:26:38 PM

  • ゴジータこそアクティブがいいわ
    フュージョン!はっ‼︎
    が聞きたい!

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年1月27日 11:20:35 PM

  • ベジットはアクティブ変身がいいなぁ
    ゴジータはかめはめ波とかでいいけど。

    by 118.106.60.204 匿名 €2020年1月27日 11:11:25 PM

  • ゴジータが変身するときのう◯こ踏ん張ってるみたいな顔好きだから今回のにも採用して欲しいけど、変身後がコロコロコミックみたいな作画に変わるところはしっかり修正して欲しい。

    by 27.81.78.93 匿名 €2020年1月27日 11:04:59 PM

  • おやすみ〜

    by 49.98.158.8 匿名 €2020年1月27日 11:03:40 PM

  • わいは10連無料!!
    みたいなときに直接引かずに
    わざわざガシャ画面戻る教に入ってる

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月27日 11:01:19 PM

  • 合体ガマス「なら再起動教に入らぬか? やり方は簡単だ」
    爆死(※当たりが出た場合そのまま継続 凸りやすくなる)→スマホごと再起動→もう一度ガチャ引く→前よりは当たりやすい(これでもダメなら 再起動を繰り返すor日を改める)

    我はこれで ゴジータ4、アル飯、新ブロ、未来飯、クウラを凸できたぞ。

    by 180.11.193.72 匿名 €2020年1月27日 10:56:57 PM

  • ゴジ4力属性は完全に同意!
    正直技は違和感あったわ

    by 106.130.206.60 匿名 €2020年1月27日 10:56:32 PM

  • 力属性はゴジータ4に残して欲しいわ
    超4は赤似合うし

    by 60.137.15.80 匿名 €2020年1月27日 10:51:30 PM

  • 今回はイベント産LRなさそうですね

    by 59.129.146.226 匿名 €2020年1月27日 10:51:11 PM

  • 新キャラ
    ゴジータ側→バーダックorベジータ王orビーツ
    ベジット側→ピッコロ&クリリンor魔封波トランクス

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年1月27日 10:46:37 PM

  • だから黒髪ゴジータとベジットが超サイヤ人からのブルーだって言うたやんけ

    by 223.219.24.161 匿名 €2020年1月27日 10:45:40 PM

  • ベジブルを速でブルゴジを技で出せ
    そしていずれ来るLRゴジ4を力にして最強の5色合体戦士パを組ませろ

    by 49.97.108.22 匿名 €2020年1月27日 10:44:43 PM

  • 超2トランクス未来はいないからそのあたりは
    まあ三周年みたいに全然関係ない悟空ベジータとかもありえるかな

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年1月27日 10:44:05 PM

  • ヤジロベー(未来)

    by 111.239.232.235 匿名 €2020年1月27日 10:43:33 PM

  • その宗教に入ってるが当たったことはない
    たいてい2、三日後だな当たるのは

    by 111.239.232.235 匿名 €2020年1月27日 10:42:12 PM

  • そういえば一緒に追加される通常ガシャ産は誰になるんだろ
    ゴジータ側はバーダックとかいるけど、ベジット側は魔封波トランクスとかなるんかな 未来トランクス追加しすぎな気もするけど

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年1月27日 10:42:12 PM

  • ガチャ始まった瞬間10連教に入らないか?

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年1月27日 10:39:04 PM

  • 石まったく無くて盛り下がってる奴おりゅ?

    by 121.113.201.195 匿名 €2020年1月27日 10:38:28 PM

  • 合体とか変身なしでゴジータブルーとベジットブルーだと思う
    ゴジータブルー→知属性、アクティブは究極のかめはめ波
    ベジットブルー→体属性、アクティブはファイナルかめはめ波

    by 182.169.199.171 匿名 €2020年1月27日 10:36:51 PM

  • ブルーベジットは力と技と体は既にいる
    知だと3周年のフェス限LRと被る
    とすると速属性と考えるのが妥当
    しかしそれではフェス限LRの速属性が飽和気味になってしまうのでフェス限としては未だ出ていない力属性と考えるの正しい
    ブルーゴジータはまだ周年キャラで1度も出てない技属性でくる
    つまりベジットは力属性、ゴジータは技属性で登場する
    Q.E.D.証明完了

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年1月27日 10:36:39 PM

  • フュージョンと劇場版ヒーローに知属性全然いないし、ブルーゴジータは知属性になりそうな気はする 

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年1月27日 10:33:36 PM

  • 力のベジットブルーは宝石交換で手に入るやつだし、フェス限と分けるという意味では力属性ならあり得そうだが

    by 202.225.15.251 匿名 €2020年1月27日 10:29:46 PM

  • 飯天の再録はないんか~い!

    by 36.11.224.34 匿名 €2020年1月27日 10:29:24 PM

  • 合体ガマス「シコシコベジットブルーシコシコベジットブルーシコシコベジットブルー…いったいヤツは何度出れば気が済むんだ?」

    by 180.11.193.72 匿名 €2020年1月27日 10:26:37 PM

  • モチヤTwitterより
    新LR2体4凸するまで生放送でガシャ引きます
    ガシャ引けるのも視聴者さんのおかげです 是非観に来て下さい!! だそうです。

    by 153.136.165.62 匿名 €2020年1月27日 10:25:59 PM

  • ベジットブルー何周目だよ笑

    by 202.147.222.129 匿名 €2020年1月27日 10:23:51 PM

  • ピックアップごみだったら
    七夕交換までお預け?

    by 106.156.237.223 匿名 €2020年1月27日 10:22:34 PM

  • ベジット速だとフェスLRで3枚目になるだろ 今回の二人は力体技のどれかだよ

    by 106.130.121.71 匿名 €2020年1月27日 10:22:20 PM

  • 技と力がいいなあ

    by 153.203.31.153 匿名 €2020年1月27日 10:21:18 PM

  • ブルーベジットは力と技と体は既にいる
    知だと3周年のフェス限LRと被る
    とすると速属性と考えるのが妥当
    ブルーゴジータはまだ周年キャラで1度も出てない技属性でくる
    つまりベジットは速属性、ゴジータは技属性で登場する
    Q.E.D.証明完了

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年1月27日 10:20:53 PM

  • LRゴジータブルー LR悟飯 変身クウラ 激怒悟空 フルパワーブロリー ゴジータブルー 知ゴジータ 力ゴジータ 力ジャネンバ 知ジャネンバ

    LRベジットブルー LRセル 知未来悟飯 トランクス ザマス 変身ロゼ 技ベジットブルー 力ロゼ 体ベジットブルー 速ロゼ

    当たり外れの激しいゴジータ側と安定した引きが保証のベジット側
    二つに一つ

    by 113.156.68.174 匿名 €2020年1月27日 10:06 PM
    この場に及んでご飯セルは草

    by 126.33.216.246 匿名 €2020年1月27日 10:18:23 PM

  • ゴジータ…技属性
    ベジット…力属性   と予想する

    by 106.159.171.146 匿名 €2020年1月27日 10:18:15 PM

  • 新ベジット 新規ssr 知ゴクベジ 速天使悟空 体ベジブル 技ベジブル 速超ベジット 体超ベジット 技トランクス 速ザマス
    新ゴジータ 新規ssr 体ゴクベジ 力魔ベジ 技超4ゴジータ 力ゴジータ 知ゴジータ 速ゴジブル 体ブロリー 知未来悟飯
    こんな感じかな

    by 106.130.121.71 匿名 €2020年1月27日 10:15:59 PM

  • 結局こういうのってリーク情報とガシャ引く時までがMAXなんだよ。

    by 36.12.101.244 匿名 €2020年1月27日 10:12:25 PM

  • 来るゴジ4ナマズの抱き合わせに悟飯セルもありうる

    by 1.75.255.153 匿名 €2020年1月27日 10:11:01 PM

  • ベジットは未来編の気力4か177%
    ゴジータは劇場版HEROの気力4か177%
    まだ劇的なインフレはできないだろ

    by 111.239.232.235 匿名 €2020年1月27日 10:10:42 PM

  • 去年のガシャでフェス限LR2体だったんだから3体も全然あるけどね

    by 153.220.225.113 匿名 €2020年1月27日 10:10:31 PM

  • またあの画像だれか貼るぞ

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年1月27日 10:10:15 PM

  • 新インフィニドラゴンは鬼難しとくイッヒヒ ナスPより

    by 110.132.125.124 匿名 €2020年1月27日 10:10:07 PM

  • 旧LRゴクベジが十中八九入って来るからご飯セルはねぇって夢見んな

    by 14.10.142.96 匿名 €2020年1月27日 10:09:10 PM

  • それゴジータの方が良いじゃねぇか

    by 111.239.232.235 匿名 €2020年1月27日 10:09:04 PM

  • なんで3周年の二人おらんねん

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月27日 10:08:39 PM

  • LRゴジータブルー LR悟飯 変身クウラ 激怒悟空 フルパワーブロリー ゴジータブルー 知ゴジータ 力ゴジータ 力ジャネンバ 知ジャネンバ

    LRベジットブルー LRセル 知未来悟飯 トランクス ザマス 変身ロゼ 技ベジットブルー 力ロゼ 体ベジットブルー 速ロゼ

    当たり外れの激しいゴジータ側と安定した引きが保証のベジット側
    二つに一つ

    by 113.156.68.174 匿名 €2020年1月27日 10:06:50 PM

  • ゴジーダ全力だな
    多分3回無料だから1セットでゴジーダ引けたらベジットの方も引くかもしれない

    by 106.133.86.129 匿名 €2020年1月27日 10:06:16 PM

  • 昨年の超4対演出を忘れてはならない。
    期待し過ぎてはいけない。

    by 60.149.165.63 匿名 €2020年1月27日 10:02:04 PM

  • いらっしゃいませご一緒にポテトはいかがですか

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年1月27日 10:00:24 PM

  • 完全上位互換のカテゴリは出さんやろ

    by 110.165.131.45 匿名 €2020年1月27日 9:56:32 PM

  • へ〜、次の周年フェスはベジットとゴジータか

    興奮してきたな

    by 49.98.154.177 匿名 €2020年1月27日 9:55:50 PM

  • 興奮しすぎて何言ってるか分からんやつ多ない

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年1月27日 9:53:46 PM

  • あ、誤解招くような予想の書き方してた。

    ゴジータブルー
    合体戦士150アップ、かつフュージョンカテゴリは更に50アップ

    ベジットブルー
    合体戦士150アップ、かつポタラカテゴリは更に50アップ

    これぐらいはやるだろう

    by 111.239.182.10 匿名 €2020年1月27日 9:53:25 PM

  • 黒髪ゴジータからのあれは黒髪からのあれのブロリーとのダブルドッカンでだしたほうがいいとおもわないか

    by 1.75.221.133 匿名 €2020年1月27日 9:51:02 PM

  • ベジットただ黒髪がダブルカードが合体してすぐブルーになる演出の過程であるとかって可能ない?来る超ベジットのためにもそうあってくれ!今からでも遅くない。

    by 1.75.222.72 匿名 €2020年1月27日 9:49:45 PM

  • 体属性のベジブルと速属性のゴジブルと反対になるのでは

    by 110.165.131.45 匿名 €2020年1月27日 9:47:27 PM

  • フェスLR2周目で速と知属性出たからそれ以外と予想

    by 49.98.10.221 匿名 €2020年1月27日 9:44:41 PM

  • 3周年LRはすでに知ゴジと体超ベジットの対になってね?

    by 126.193.123.141 匿名 €2020年1月27日 9:44:04 PM

  • フェスLRならいるけどな

    by 1.66.105.7 匿名 €2020年1月27日 9:44:03 PM

  • ゴジータ科は未実装なら技だけないですね

    by 49.97.98.204 匿名 €2020年1月27日 9:38 PM

    ゴジータ4「解せぬ」

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年1月27日 9:42:58 PM

  • 周年で技属性っていなかったよね?

    by 60.236.150.51 匿名 €2020年1月27日 9:42:56 PM

  • 悟空4とベジータ4が1週目の反属性だったわけだし十分ありえるだろ
    ゴジータが知でベジットが体

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年1月27日 9:41:56 PM

  • このコインは流行りの匂わせ

    by 131.147.206.191 匿名 €2020年1月27日 9:40:05 PM

  • 貯めた石350個で出せたら満足だな。4周年は空ぶったけど。

    by 180.54.250.13 おす、オラ無課金 €2020年1月27日 9:40:03 PM

  • ゴジータ科は未実装なら技だけないですね

    by 49.97.98.204 匿名 €2020年1月27日 9:38:34 PM

  • 大乱戦を5ステージぐらい追加して、イベント産も使わないとクリアー出来ない難易度にしてほしい。
    全キャラ総動員のイベントがやりたい。

    by 61.21.136.45 匿名 €2020年1月27日 9:38:23 PM

  • まあこれでLR飯とセルの再販はなくなったな、コイヌ使って2凸にしようと思ってたノニ

    by 1.66.105.7 匿名 €2020年1月27日 9:38:10 PM

  • ベジットブルー体でゴジータブルー知が良かったな
    フュージョンにもマトモな知属性欲しい
    効果抜群あるからあんまり気にならんかもだが見栄えで全属性揃えたい

    by 49.97.106.74 匿名 €2020年1月27日 9:35:19 PM

  • ベジットは速でほぼ確定か
    ゴジータは体だとゴクベジと被らない?関係ないか

    by 49.97.109.60 匿名 €2020年1月27日 9:32:49 PM

  • めちゃ課金しちゃいそう

    by 49.98.158.8 匿名 €2020年1月27日 9:32:45 PM

  • フリーザペンギン可愛いな

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年1月27日 9:30:39 PM

  • もう属性関係なしにある程度はスキル玉で補えるようになったし
    知属性が外れ扱いとかはもう無いんじゃ無いか?

    by 126.182.186.56 匿名 €2020年1月27日 9:26:00 PM

  • by 126.183.22.135 匿名 €2020年1月27日 7:37 PM
    アニメ見てないから知らんかったわw

    by 36.225.66.84 匿名 €2020年1月27日 9:25:54 PM

  • ゴジータ体なら良いね
    どうせ確定会心持ってるだろうし

    by 153.232.239.80 匿名 €2020年1月27日 9:23:17 PM

  • by 1.75.221.133 匿名 €2020年1月27日 8:51 PM
    ゴジータは確定会心つくから、追撃20までいける体属性の可能性やっぱ高いですよね。

    by 126.150.121.111 匿名 €2020年1月27日 9:22:47 PM

  • ベジッテかなあw

    by 49.98.158.8 匿名 €2020年1月27日 9:22:21 PM

  • どうせ合体戦士出しても性能的には超サイヤ人とかめはめ波の二の次なんだから別に出し惜しみするようなやつでもなかろう

    by 27.95.232.55 匿名 €2020年1月27日 9:20:14 PM

  • ベジットブルーがファイターズから持ってきた必殺技なら、もう文句なし

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年1月27日 9:19:59 PM

  • ゴジータが体なら、デフォの連撃と効果抜群で相性◎
    ベジットが速なら、デフォの連撃と反撃の連撃抽選が相性◎

    興奮してきたな

    by 106.171.77.228 匿名 €2020年1月27日 9:19:40 PM

  • 凸らなくても大丈夫な方から回すかな

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年1月27日 9:19:22 PM

  • 合体戦士とかフュージョンの完全上位互換のカテゴリ出すか?

    by 221.36.2.31 匿名 €2020年1月27日 9:17:44 PM

  • ゴジータとベジッテ どっちから回す

    by 126.35.28.2 匿名 €2020年1月27日 9:17:44 PM

  • 周年が押し寄せてくる 落ち着いてる場合じゃーないー ガチャ欲を100倍にして ガチャ自慢の主役になろー 夢中になーれーるーものがー いーつーかーきーみをーうぜぇやーつにするんだー 

    by 1.75.221.133 匿名 €2020年1月27日 9:16:47 PM

  • 普通にゴジータブルーとベジットブルーそのままだろうな
    アクティブスキルは予想難しいが

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年1月27日 9:15:02 PM

  • 速はもういいよ、ベジットは速以外にしてくれ

    by 153.205.125.134 匿名 €2020年1月27日 9:14:15 PM

  • 「ガシャ〜その石の運命〜」

    石 こぼれ落ちた2つのガシャが
    光と闇のテーブル 吸い込まれてゆく
    引き合うように 重なるテーブル

    無課金の道を往く者に 爆死の導きを
    課金の果てを目指す者に テーブルを

    震えるほど龍石 燃え尽きるほど熱く
    その手から放て課金 身体漲る勇気で

    迷いなき課金に喝采を
    その石の運命 ガシャ

    原曲:「ジョジョ〜その血の運命〜」富永TOMMY弘明

    by 58.188.29.60 匿名 €2020年1月27日 9:13:23 PM

  • by 180.221.159.225
    ビルス&ウィスで草

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年1月27日 9:12:08 PM

  • BGMを期間限定でオリジナルを使用するだけでかなりテンション違うんだけどね

    虚無期間が長いし多すぎるわこのゲーム

    by 126.233.114.112 匿名 €2020年1月27日 9:11:57 PM

  • まあゴジブルもベジブルも合体戦士150リーダーでしょ。
    それぞれフュージョン、ポタラは50アップみたいな感じで。

    by 111.239.182.10 匿名 €2020年1月27日 9:11:06 PM

  • ゴジータベジットなら串田アキラは何しに来るんだ

    by 49.97.109.68 匿名 €2020年1月27日 8:56 PM

    身勝手でお馴染みの串田アキラみたいにすな!

    by 49.106.210.85 匿名 €2020年1月27日 9:10:47 PM

  • ベジットブルーはファイターズや漫画版から取ってくれば演出なんとかなるかな
    速ザマスは漫画版の技使ってるし、LRヤムチャもファイターズのモーションから使われてるしいけるはず

    by 58.188.29.60 匿名 €2020年1月27日 9:03 PM

    漫画版から引っ張ってくるならいい必殺演出にしてくれそうな気がする
    とよたろうの絵だと躍動感が無かったからな

    by 106.132.122.103 匿名 €2020年1月27日 9:06:29 PM

  • by 180.25.191.143
    生放送運営「富士サファリパークとドッカンバトルがコラボします!串田さんが生放送でテーマ曲を聴いて下さい。」嬉しいか?

    by 180.221.159.225 匿名 €2020年1月27日 9:06:05 PM

  • 視聴者へのプレゼント、それは串田アキラの生歌だよ
    それこそが、最高のプレゼントではないだろうか

    by 106.128.4.205 匿名 €2020年1月27日 9:06:04 PM

  • いままで歌手の人が歌う曲に関連した作品キャラが出てるから身勝手もしくは力の大会関連が来る可能性は高いと思うんだけどね。

    by 126.242.185.219 匿名 €2020年1月27日 9:05:39 PM

  • 大乱戦LRは誰になるかな

    by 126.216.23.69 匿名 €2020年1月27日 9:04:25 PM

  • 色的に 体属 ゴジータと 速属 ベジットと見てる。

    by 118.241.226.104 匿名 €2020年1月27日 9:04:17 PM

  • 後半の伝説降臨に身勝手とジレンあるのかもよ。

    by 126.242.185.219 匿名 €2020年1月27日 9:03:45 PM

  • ベジットブルーはファイターズや漫画版から取ってくれば演出なんとかなるかな
    速ザマスは漫画版の技使ってるし、LRヤムチャもファイターズのモーションから使われてるしいけるはず

    by 58.188.29.60 匿名 €2020年1月27日 9:03:27 PM

  • 映画ブロリーでゴジータ登場の時ゴジータ連呼してるのって串ッシーじゃないのか?

    by 106.133.86.129 匿名 €2020年1月27日 9:00 PM

    違うアニメジョジョ1部のOP歌った人

    by 1.72.5.171 匿名 €2020年1月27日 9:03:10 PM

  • 映画ブロリーでゴジータ登場の時ゴジータ連呼してるのって串ッシーじゃないのか?

    by 106.133.86.129 匿名 €2020年1月27日 9:00:50 PM

  • 49.97.108.22 匿名 €2020年1月27日 8:57 PM
    確かにそうか
    すまねえ

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年1月27日 9:00:48 PM

  • 今なら言える…
    俺は待てない

    by 106.133.86.129 匿名 €2020年1月27日 8:59:25 PM

  • 3/18は変身ブロリーきて欲しい

    by 110.165.131.45 匿名 €2020年1月27日 8:59:24 PM

  • みんなもうあまり気にして無いけど、
    恐らく5周年cpでくるであろう天下一の新LRの方が個人的には
    楽しみだな。
    やっとクリリンのLRがくるかもしれないんだから。

    by 126.182.186.56 匿名 €2020年1月27日 8:59:01 PM

  • ゴジータは速以外
    ベジットは速か知だが、LRに知ゴクベジがいるから速濃厚

    速属性はもうやめてくれ、、

    by 49.98.148.150 匿名 €2020年1月27日 8:58:01 PM

  • by 153.194.101.1
    ブロチラモが出せたらオリ技になりそう

    by 180.221.159.225 匿名 €2020年1月27日 8:57:46 PM

  • 126.199.32.222
    悟空&フリーザの時は、WフェスがURで微妙だったから、ガシャのピークを後半に持ってきただけやん。

    by 49.106.210.85 匿名 €2020年1月27日 8:57:21 PM

  • 明日多分イベ産のデータ入るから
    とりあえずそれ楽しみやわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月27日 8:57:18 PM

  • いや流石に318は新規出すだろ
    そもそも海外も同時で318CPやるのにブルー界王拳だったら海外は再録しかいないフェスになるじゃねえか

    by 49.97.108.22 匿名 €2020年1月27日 8:57:17 PM

  • ありがとう

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年1月27日 8:57:02 PM

  • ゴジータは体、ベジットは速と予想

    by 1.75.221.133 匿名 €2020年1月27日 8:56:58 PM

  • ゴジータベジットなら串田アキラは何しに来るんだ

    by 49.97.109.68 匿名 €2020年1月27日 8:56:57 PM

  • 潜在能力の仕様上、知属性ってだけで格が下がるのがなぁ

    by 221.248.18.88 匿名 €2020年1月27日 8:56:41 PM

  • by 14.8.39.192
    映画ブロリー
    後から追加された

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年1月27日 8:56:34 PM

  • 黒髪ゴジータってなんのイベントのドロップだっけ?

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年1月27日 8:55:50 PM

  • フェス限LRのイラストでは明らかにないよね
    排出時が黒髪で技上げできるだけだろう
    管理人にしては的はずれだな

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年1月27日 8:55:49 PM

  • 伝説降臨は力の大会のクリリンとか?

    割と待望のキャラだし。

    ハゲトリオか十八号との夫婦のコンビで。
    例年の感じなら意表をついて来そうではある。

    by 106.130.138.221 匿名 €2020年1月27日 8:55:19 PM

  • 飯天みたくLRフェスで出てくれたらいいのにベジータ&ナッパ

    by 180.221.159.225 匿名 €2020年1月27日 8:54:53 PM

  • 318の日は界王拳ブルーだろ

    by 182.251.227.21 匿名 €2020年1月27日 8:52:55 PM

  • 去年は速属性が強化されすぎたからな、今年は他の4属性を強化してほしい

    by 202.225.15.251 匿名 €2020年1月27日 8:52:52 PM

  • 身勝手はサイヤの日に来そう

    by 122.27.177.51 匿名 €2020年1月27日 8:52:05 PM

  • ゴジータとか確定会心つくだろうから技とか最悪やん

    by 1.75.221.133 匿名 €2020年1月27日 8:51:34 PM

  • ベジットは超サイヤ人にならないし、3億のご飯セルと同じでパッシブとアクティブの変身はずらすんじゃないかな
    ベジットはパッシブでブルーになってアクティブでファイナルかめはめ波
    ゴジータはパッシブで超サイヤ人になってアクティブでブルーみたいな感じで

    by 219.100.53.176 匿名 €2020年1月27日 8:51:07 PM

  • 3周年は体ベジットと知ゴジータを逆にしたんじゃないのか
    まぁ今回また逆にしてくるってのは十分あるが

    by 60.137.15.80 匿名 €2020年1月27日 8:50:41 PM

  • ベジット黒髪カテゴリサポート、金髪反撃、青髪連撃
    ゴジータ黒髪カテゴリサポート、金髪全属性抜群、青髪確定会心かな

    by 221.12.246.238 匿名 €2020年1月27日 8:50:15 PM

  • 後半はベジータ&ナッパ来て欲しい

    by 221.36.2.31 匿名 €2020年1月27日 8:49:58 PM

  • 悟空&フリーザもそんなこと言われてたけど伝説降臨だったな

    by 126.199.32.222 匿名 €2020年1月27日 8:49:27 PM

  • 4周年のゴクベジの属性が、2周年のときと対になってるように、今回も3周年のときの対になる可能性はありそう

    by 126.34.77.58 匿名 €2020年1月27日 8:49:07 PM

  • 基本W伝説降臨はちょっと微妙なキャラやで

    前も16.17.18と焼き回しのご飯やったし

    最前線とされるキャラから
    一歩手前みたいなキャラ多い

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月27日 8:48:34 PM

  • フリーザ&ベリブル&キコノ
    ブロリー&チライ&レモ
    とかはさすがにないか

    by 153.194.101.1 匿名 €2020年1月27日 8:48:01 PM

  • 悟飯セルで2周目知速は消したから残りは体技力
    ただベジブルも既存が体技力だから何とも読めない

    by 49.98.163.106 匿名 €2020年1月27日 8:46:56 PM

  • 身勝手とか確執に売れる上玉を頂とはいえ降臨で終わらせるとは思えん。フェス限L⇔Rやろ。

    by 1.75.221.133 匿名 €2020年1月27日 8:46:51 PM

  • 去年ベビーとGTトリオやで
    身勝手とかDL任せられる格のあるキャラ
    わざわざ後半の降臨に使わんやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月27日 8:44:45 PM

  • 自分も身勝手とジレンの伝説降臨はありそうに思うな
    超つながりと神の気的なつながりしかないけど他の候補も微妙だし

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年1月27日 8:42:36 PM

  • 黒髪や言うてるやん

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月27日 8:39:34 PM

  • しばらくフェス限LRを速で出すのはやめて欲しい、特に悟空の系譜

    by 153.205.125.134 匿名 €2020年1月27日 8:39:27 PM

  • ドッカン後ザマスの絵は超神龍呼び出してるシーンのやつかね
    緑ポタラ両耳に付けてるザマスはブラックの回想にしか出てこないレアなザマスだから覚えてる

    by 119.172.96.19 匿名 €2020年1月27日 8:39:22 PM

  • 五周年だから5時55分55秒やで

    by 1.75.221.133 匿名 €2020年1月27日 8:37:22 PM

  • 49.98.150.210 匿名 €2020年1月27日 8:32 PM
    ブルー界王拳はフェス限来るからないだろ

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年1月27日 8:36:36 PM

  • ベジット速属性はまずいですよ

    by 60.56.105.160 匿名 €2020年1月27日 8:36:35 PM

  • じゃ31日の4時半スタートだな、4周年みたいに

    by 106.133.80.18 匿名 €2020年1月27日 8:36:29 PM

  • ブルー悟空&ブルーべジータ→ベジット→ブルー
    ブルーべジータ&ブルー悟空→ゴジータ→ブルー
    とかで同名回避とかしてこないの?

    by 121.111.172.186 匿名 €2020年1月27日 8:35:36 PM

  • 1日は土曜だから無いだろー。生放送直後にやるならこのあとメンテナンスです!→からのメンテ時間切り上げてガチャだな。
    なんにしてもベジゴジなら昼~夕方スタートは無いと思うよ。絶対サーバーパンクする。

    by 1.79.86.30 匿名 €2020年1月27日 8:34:37 PM

  • CP直前〜先行公開までのこの期間がたまらんな
    一番楽しい時間だわ
    後はいざ実装されて、すんなり当たってくれることを…

    by 153.194.101.1 匿名 €2020年1月27日 8:33:19 PM

  • 伝説降臨は身勝手とジレンじゃね? じゃあ生放送のゲストは何しに来るねんって話だからな身勝手はなくともブルー界王拳&ブルー進化のコンビカードはきそう。

    by 49.98.150.210 匿名 €2020年1月27日 8:32:22 PM

  • ドッカン後ザマスの髪の毛なんか取り外し可能みたいになっててダサいな。

    by 219.110.69.119 匿名 €2020年1月27日 8:32:06 PM

  • ガチャは31か2月1日の午前4時半スタートでしょ

    by 106.133.80.18 匿名 €2020年1月27日 8:30:48 PM

  • 合体を人造人間トリオの16号みたいな仕様にするんじゃねえだろうな・・・

    by 126.179.112.66 匿名 €2020年1月27日 8:30:12 PM

  • 最後にではこのあとガチャを開始します!3,2,1てなったら急いでドッカン開くわ

    by 1.75.221.133 匿名 €2020年1月27日 8:25 PM

    それ絶対にやめて欲しいわ
    モンストみたいにサーバーがパンクしてしばらくメンテナンスとか入るだろ

    by 126.182.186.56 匿名 €2020年1月27日 8:29:13 PM

  • 生放送後、すぐフェスやったらサーバーダウンするからないっしょ。

    だから、今、大型フェスはゲリラ開催になってる。

    by 60.36.220.216 匿名 €2020年1月27日 8:29:03 PM

  • wドッカン フェス引いたらしばらくは控えようかと思うがLR新ブロリーくるなら回すぞ

    by 126.193.24.78 匿名 €2020年1月27日 8:28:49 PM

  • by 1.75.221.133
    それは確かに驚きの発表になるわw

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年1月27日 8:28:23 PM

  • by 126.233.106.178 匿名 €2020年1月27日 8:14 PM
    ほんま悲しいよな。いきなりすぎるわ

    by 1.75.222.72 匿名 €2020年1月27日 8:26:28 PM

  • 最後にではこのあとガチャを開始します!3,2,1てなったら急いでドッカン開くわ

    by 1.75.221.133 匿名 €2020年1月27日 8:25:13 PM

  • どちらかというとゴジータの方が欠陥品だよな

    by 27.95.232.55 匿名 €2020年1月27日 8:24:43 PM

  • 生放送後すぐにガシャ開始とかあったら熱いね

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年1月27日 8:22:01 PM

  • ブルー後はこれか。

    by 126.194.255.4 匿名 €2020年1月27日 8:18:56 PM

  • 伝説降臨は映画にちなんで
    ベジータ王あたりこんかな

    ニッチやしそこそこ需要あるやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月27日 8:14:56 PM

  • 伝説降臨ブロリー来て欲しい

    by 106.154.135.54 匿名 €2020年1月27日 8:14:28 PM

  • 良し!
    15万までは何とか課金できる金の用意ができたわw

    by 110.165.132.117 匿名 €2020年1月27日 8:14:06 PM

  • コービーご冥福をお祈りします

    by 126.233.106.178 匿名 €2020年1月27日 8:14:03 PM

  • Twitterは明日イベ産キャラの詳細な公開で30日にWフェスのキャラの公開って感じ?

    by 121.115.183.112 匿名 €2020年1月27日 8:12:18 PM

  • ワンチャン、
    青悟空&青ベジータは伝説降臨で来るかもよ。
    恐らく5周年は頂伝説降臨だろうから、
    相方はZのアニオリシーンのホモファイナルかめはめ波のゴクベジなら妥当だろうし

    by 126.182.186.56 匿名 €2020年1月27日 8:12:18 PM

  • ベジットはもう欠陥品だからゴジータ上でよろ

    by 1.75.214.249 匿名 €2020年1月27日 8:10:23 PM

  • ほんとプレミアムシールみたいな機能より
    ドッカン前イラスト指定の方が嬉しいよな
    フェス界王拳ブルーのドッカン前ホント好き

    by 124.145.116.182 匿名 €2020年1月27日 8:10:15 PM

  • それだとどっちも同名になるからないよ

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年1月27日 8:09:52 PM

  • 楽しみすぎる~、特にゴジータ!

    ゴジータもベジットもぶっ壊れにしてもらっていいっすよ運営さん
    この二人が最強なら誰も文句ないはず!

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年1月27日 8:09:21 PM

  • このモーション使ってないし最初は2人かもよ

    by 180.18.56.128 匿名 €2020年1月27日 8:08:35 PM

  • 地味にこないだ当たったザマス技上げ出来るのが嬉しい

    by 153.205.125.134 匿名 €2020年1月27日 8:08:20 PM

  • フェス限LRの2周目の属性は技、力、体が残ってるな
    体ベジット、技ゴジータと予想

    by 126.35.2.224 匿名 €2020年1月27日 8:08:08 PM

  • 兄ちゃんら夜は寒いから体調管理に気をつけろよ。

    by 126.179.143.52 匿名 €2020年1月27日 8:08:01 PM

  • 変身アクティブ両持ちやろ
    4周年はやっぱ明らかに抑えとったんやな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月27日 8:07:45 PM

  • 名義が黒髪ゴジータ、ベジットなら技上げが楽なのはありがたい

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年1月27日 8:06:15 PM

  • 関係ないけど素のベジットの髪が茶色っぽいのって初期ベジータ意識してたりするんだろうか

    by 126.33.64.33 匿名 €2020年1月27日 8:05:52 PM

  • コレフェス限アクティブ持ってるよね流石に

    by 36.11.225.235 匿名 €2020年1月27日 8:05:21 PM

  • ベジータがパーティー内にいると黒髪ゴジータに交代する悟空と、悟空がパーティー内にいると黒髪ベジットに交代するベジータとか

    by 49.104.11.13 匿名 €2020年1月27日 8:05:20 PM

  • 今でも速だけ強すぎる

    by 106.154.135.54 匿名 €2020年1月27日 8:04:12 PM

  • ブルー悟空&ベジータで映画のモーション見たいけど
    そしたらゴクベジ→黒髪ゴジータ→超1→ブルーで多段階変身になりそうでめんどいな、排出時からゴジータかなあ

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年1月27日 8:03:48 PM

  • 速でフェス限LRはもう来ないんじゃない?

    by 106.154.135.54 匿名 €2020年1月27日 8:03:44 PM

  • ザマス(力属性)→ベジット(速属性)
    ブロリー(知属性)→ゴジータ(体属性)

    ってことになるのか?次来る物語イベントのザマスブロリーの対比でさ

    by 122.102.168.78 匿名 €2020年1月27日 8:01:11 PM

  • 強い純ブウはよ

    by 106.180.21.146 匿名 €2020年1月27日 8:01:01 PM

  • 新しい情報が出れば、このサイトが荒れないって言うのが改めてわかった❗
    アカツキの生放送の重大発表ってそれなんじゃない?草

    by 126.26.24.245 匿名 €2020年1月27日 7:59:47 PM

  • すぐるブルー遂に実装か?

    by 106.181.104.111 匿名 €2020年1月27日 7:59:32 PM

  • by 36.225.66.84
    by 118.236.191.75
    そういえばそうだった、ありがとう
    てことはイラストに問題は無いな

    by 117.109.63.139 匿名 €2020年1月27日 7:57:57 PM

  • 体ベジットブルー極限させていいんちゃう?

    by 1.75.221.133 匿名 €2020年1月27日 7:57:54 PM

  • 多段階変身は変身ベジータ以外失敗例が多いから怖い

    by 106.133.80.18 匿名 €2020年1月27日 7:57:22 PM

  • ザマス 顔だけ見るとドッカン後のほうが超、前が極って感じするわ。てかドッカンのイラスト微妙だな、ドッカン前の絵選択できるようにしてほしいわ

    by 106.180.36.35 匿名 €2020年1月27日 6:07 PM

    これ前から結構言ってる人多いんだし、運営はステッカーなんかより早くイラスト選べるようにしてよ
    最近極限した「新世代の飛翔」超サイヤ人孫悟飯(少年期)なんか明らかに覚醒前の方がカッコいいし
    あと力属性の超サイヤ人ベジータ(ビッグバンアタック撃ってるやつ)とかさぁ

    by 114.16.51.20 匿名 €2020年1月27日 7:56:17 PM

  • ドッカンゲージが急上昇するスキルを望む

    by 126.87.102.209 匿名 €2020年1月27日 7:56:12 PM

  • 幼年期ブロリーとベジータの性能しょぼすぎだろ
    ドッカン覚醒するよなもちろん
    ザマスみたいに予告されてないけど

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年1月27日 7:56:00 PM

  • 馬鹿野郎 紙パンツは青年男子が楽しいお店で履くもんだろが

    by 49.96.41.174 匿名 €2020年1月27日 7:55:19 PM

  • by 49.98.175.109
    ゴジータは
    黒髪→超ゴジータ(ターン経過)→ゴジブル(アクティブ)
    ベジットは
    黒髪→ベジブル(ターン経過)→ファイナルかめはめ波(アクティブ)
    かもしれんよ?

    by 126.242.177.44 匿名 €2020年1月27日 7:54:59 PM

  • 悟空もベジータも合体中の戦闘力どう感じてるんだろうな
    ゴッドの時こんな世界があったのかって驚いてたけど
    ポタラもフュージョンも比じゃないだろうに

    by 126.161.5.114 匿名 €2020年1月27日 7:54:53 PM

  • とりあえず極限全開放さえしてくれればニッコリ満足

    by 153.205.125.134 匿名 €2020年1月27日 7:53:57 PM

  • 4凸の力ザマスの技上げしようと思ってたら属性まで被ってて涙目
    このザマスの性能次第では力ザマスがガシャ産SSR一番のハズレになるまである

    by 126.21.152.178 匿名 €2020年1月27日 7:53:10 PM

  • カカロット&ベジータ
    ベジータ&悟空とか(ヾノ・∀・`)ナイナイ

    by 110.165.131.45 匿名 €2020年1月27日 7:52:47 PM

  • 野獣先輩コラボしてほしい。
    谷岡とか使いたい。

    by 110.133.24.40 匿名 €2020年1月27日 7:52:01 PM

  • 早くても金曜日とか待ちきれん!

    by 27.91.165.192 匿名 €2020年1月27日 7:50:53 PM

  • 3億ですらかなりショボかったのに期待するのが間違ってる

    by 49.98.136.105 匿名 €2020年1月27日 7:50:44 PM

  • 5周年だしSSR串田もあるよん

    by 110.132.125.124 匿名 €2020年1月27日 7:49:50 PM

  • そろそろ新しいギミックを追加して来るのでは
    4周年でアクティブ追加だった様な
    3周年はターン経過で合体&融合でHP全回復
    知ブラック担当したチームに作って欲しい
    ベジット&ゴジータにもボイス付けて欲しい
    まあもう出来てるんだろうけど
    生放送でガッカリからの罵詈雑言の嵐に
    ならないと良いけど

    by 60.70.86.240 匿名 €2020年1月27日 7:46:36 PM

  • 去年と同じなら再録は今年の年末フェスかな、まぁ送ってDLや七夕でも強いフェス限実装されそうだが

    by 153.205.125.134 匿名 €2020年1月27日 7:45:38 PM

  • おれ劇場版HEROの超サイヤ人染め好きだからゴジータは超サイヤ人挟んでほしいなー

    by 1.75.221.133 匿名 €2020年1月27日 7:45:03 PM

  • ゴジータの変身条件が厳しすぎるから見直して欲しい。

    by 180.34.81.25 匿名 €2020年1月27日 7:44:36 PM

  • フュージョンは戦闘力が強い方の性格より
    ポタラは戦闘力が低い方の性格よりってめっちゃしっくりくるよな
    ケフラはほぼカリフラだし、ゴテンクスもほぼトランクス

    by 126.182.61.242 匿名 €2020年1月27日 7:44:25 PM

  • >串田を呼んだのは富士サファリパークを歌わせるためだから

    >by 125.174.229.76 匿名 €2020年1月27日 5:25 PM

    よく知ってんな。
    生放送の重大発表は富士サファリパークとのコラボだ。
    コラボ期間中は戦闘の背景がサファリパーク、イベントBGMは串田の富士サファリパークCMソングが流れるようになる。
    ちなみにこれね↓
    https://www.youtube.com/watch?v=7PhOmfdp8Vk

    コラボ物語イベントもある。

    力の大会を終えた悟空一行は、その勝利を祝し富士サファリパークへ遊覧に来ていた。楽しい遊覧を終え、帰路につこうとする悟空一行。
    そして、その夜は満月…
    突如、パーク内の猿が大猿化して暴れだしたのであった。
    異変を察した悟空達は富士サファリパークの動物達を救うべく立ち上がる。
    果たしてこの異変の正体とは…

    またイベントではライオンやゾウなどコラボ限定のアイテムも登場するらしいぞ。

    by 180.25.191.143 匿名 €2020年1月27日 7:43:56 PM

  • 49.98.169.99
    おれも

    by 1.75.221.133 匿名 €2020年1月27日 7:41:59 PM

  • 同名回避で黒髪にしたんだろうから
    トランクスと合体ザマスみたいに
    ターン経過で変身
    条件orアクティブでさらに変身
    じゃない?

    by 110.165.134.129 匿名 €2020年1月27日 7:41:08 PM

  • 無課金のワイは今回のダブルフェスどちらか一体に絞り再録時に交換する

    by 49.98.169.99 匿名 €2020年1月27日 7:40:44 PM

  • by 118.236.191.75 匿名 €2020年1月27日 7:25 PM
    神になったパンツ
    まさに紙パンツ
    現代が抱える高齢化問題やな

    by 143.189.170.141 匿名 €2020年1月27日 7:39:49 PM

  • 49.96.41.56

    新ブロリーのときに、最後カカロットって名乗ってましたしね。ゴジータはカカロット&ベジータ案外いいかも

    でもゴジータは「悟空とベジータが合体したんだよ」
    ベジットは「ベジータとカカロットが合体して・・・」だから逆の方がしっくり来るかも?
    ゴジータは悟空寄り、ベジットはベジータ寄りってイメージもありますし

    by 49.98.172.211 匿名 €2020年1月27日 7:39:46 PM

  • あくまで個人的な予想だけど、ゴジータとベジット
    ガシャから排出時
    黒髪
    ↓ドッカン覚醒
    超サイヤ人
    ↓LRへドッカン覚醒
    ブルー
    このパターンはないかな?

    by 222.5.183.161 匿名 €2020年1月27日 7:37:23 PM

  • by 36.225.66.84
    漫画だけの設定やん

    by 126.183.22.135 匿名 €2020年1月27日 7:37:06 PM

  • 基本的に斜め直立はドッカン前のイラスト
    ドッカンしたらシンプルに
    ベジブルとゴジブルだろう

    by 126.183.22.135 匿名 €2020年1月27日 7:36:43 PM

  • by 1.75.221.133 匿名 €2020年1月27日 7:20 PM
    トランクスは界王神に弟子いりしたからじゃない?

    by 36.225.66.84 匿名 €2020年1月27日 7:35:22 PM

  • そろそろパラガスの系譜カテゴリ出してもパーティ組めそうだな
    ブロリーの種類が増えてきた

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年1月27日 7:34:53 PM

  • ノーマル→ブルー→ブルー
    かノーマル→ノーマル→ブルーみたいな覚醒の仕方では

    by 126.183.22.135 匿名 €2020年1月27日 7:34:02 PM

  • 管理人の言うような順で変身するとして、ゴジータは映画で黒髪→超サイヤ人→ブルーになってたけどベジットは超の未来編では黒髪→いきなりブルーだったから、ベジット側が超サイヤ人挟むならちょっとだけ違和感かな。もちろん超のベジットが超サイヤ人になれない訳はないけど、アニメで見せてないからな… まあ対にしたいのはわかるけども。

    by 49.98.175.109 匿名 €2020年1月27日 7:33:53 PM

  • さすがに5周年専用コインとか出さんよな

    by 153.200.73.175 匿名 €2020年1月27日 7:32:46 PM

  • 間違えた
    セルだけか

    by 49.98.209.165 匿名 €2020年1月27日 7:29:03 PM

  • Wフェスはアル悟飯&セル,セルジュニが一番よかったな

    by 49.98.209.165 匿名 €2020年1月27日 7:28:33 PM

  • ザマス覚醒させないほうが滅茶苦茶イケメンじゃんw

    by 120.74.124.225 匿名 €2020年1月27日 7:27:38 PM

  • 神の気設定は別にいらなかったよな

    by 49.98.171.41 匿名 €2020年1月27日 7:26:19 PM

  • 超でベジットは超サイヤ人になってないからなー
    対の存在だから多分あるんだろうけどどういう風に実装されるのかな?

    by 49.98.56.160 匿名 €2020年1月27日 7:26:07 PM

  • トランクス「父さんと悟空さんの合体した姿。なんという気の高まりだ」。えーとトランクスって神でした?

    by 1.75.221.133 匿名 €2020年1月27日 7:20 PM

    同人にて神となったパンツ

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年1月27日 7:25:38 PM

  • チームに悟空とベジータがいる条件の変身ちゃうか

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年1月27日 7:25:32 PM

  • 新ゴジベジはお互いが場にいないと変身できないような気もする(悟飯みたいに)、景品表示法スレスレを攻めるやり方

    by 111.239.169.219 匿名 €2020年1月27日 7:24:26 PM

  • トランクス「父さんと悟空さんの合体した姿。なんという気の高まりだ」。えーとトランクスって神でした?

    by 1.75.221.133 匿名 €2020年1月27日 7:20:59 PM

  • レジェンズは凸らないと使いもんにならんやろ
    ドッカンはリダスキあるけど

    by 153.183.187.53 匿名 €2020年1月27日 7:20:28 PM

  • やっぱりベジゴジやったんや…
    信じてれば願いは叶うんやな

    by 106.133.86.129 匿名 €2020年1月27日 7:19:47 PM

  • あの影ラディッツかと思ったね
    ブロリーか

    by 220.107.58.152 匿名 €2020年1月27日 7:19:32 PM

  • wフェスなら7500個で2000連じゃね?
    計算違ってたらすまん

    by 123.48.25.111 匿名 €2020年1月27日 7:19:13 PM

  • ラディッツ幼年期来なかった…
    昆布ちゃん残念

    by 124.211.168.79 匿名 €2020年1月27日 7:16:45 PM

  • 何でドッカン後のザマス両耳に緑ポタラ付けてるんだ
    両耳に付けてる時はオレンジポタラだし、緑ポタラ付けてるのは片耳だけだろ

    by 117.109.63.139 匿名 €2020年1月27日 7:10 PM

    ブラックになる前の未来のザマスはゴワス殺して両耳につけてたぞ
    現代のザマスはほっといたらゴクウブラックになるわけだしいいんじゃね?

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年1月27日 7:16:39 PM

  • 神の気は神にしか感じられない。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年1月27日 7:16:24 PM

  • ゴジータが終盤ブロリーに使った腕クロスしてからのバンザイで撃つあのかっこいいやつ
    あれ実装して欲しい

    by 153.198.255.53 匿名 €2020年1月27日 7:11 PM
    レゾナントエクスプロージョンね。
    あれ海外だ日本で技名違うから時々困惑するんだよな

    by 126.182.186.56 匿名 €2020年1月27日 7:16:19 PM

  • やったー マジ嬉しい
    管理人良くアイコン見つけたな
    俺なんか(あーこれVジャンプの奴かー)位しか見てない後は串田さんゲストで
    頂伝説降臨予想が
    身勝手悟空と上半身裸のジレンで決まりでok?
    まあ俺はベジット好きだからベジット出る迄引く
    後はゴジータ出る迄 その次は身勝手で終了...
    でも 何も出ない様な気がする

    by 60.70.86.240 匿名 €2020年1月27日 7:15:36 PM

  • できればこいつ見たかった

    by 106.154.135.54 匿名 €2020年1月27日 7:15:33 PM

  • 1番クソなのはSSGSSベジータとSSGSS悟空のWドッカンフェスで「戦闘参加メンバーに〜」ってやつだな。ベジータがベジット、悟空はゴジータみたいなパターン。まぁ同名問題回避にはなるが。

    by 122.20.99.235 匿名 €2020年1月27日 7:15:13 PM

  • by 117.109.63.139 匿名 €2020年1月27日 7:10 PM
    ブラックね

    by 36.225.66.84 匿名 €2020年1月27日 7:13:17 PM

  • by 117.109.63.139 匿名 €2020年1月27日 7:10 PM
    それはブロックの方のザマスだから両耳付けてるよ

    by 36.225.66.84 匿名 €2020年1月27日 7:12:55 PM

  • 神は気が無いってのに所々ガバガバアニメ

    by 49.97.99.76 匿名 €2020年1月27日 7:12:21 PM

  • ゴジータが終盤ブロリーに使った腕クロスしてからのバンザイで撃つあのかっこいいやつ
    あれ実装して欲しい

    by 153.198.255.53 匿名 €2020年1月27日 7:11:25 PM

  • by 1.75.222.72 匿名 €2020年1月27日 7:05 PM
    漫画版のは気溜めてるときビルスか以上の気だ!って界王神が言ってたのに
    超アニメとヒーローズのファイナルかめはめ波本当になんなんだよ…

    by 36.225.66.84 匿名 €2020年1月27日 7:10:14 PM

  • 何でドッカン後のザマス両耳に緑ポタラ付けてるんだ
    両耳に付けてる時はオレンジポタラだし、緑ポタラ付けてるのは片耳だけだろ

    by 117.109.63.139 匿名 €2020年1月27日 7:10:06 PM

  • by 1.75.221.133 匿名 €2020年1月27日 7:02 PM
    ゴジータ派だぞ!ベジットは諸々のアニメで安売りされててふびんやが

    by 1.75.222.72 匿名 €2020年1月27日 7:08:09 PM

  • かめはめ波の絵面を超えるパーティ組めると嬉しいな。

    by 126.35.197.155 匿名 €2020年1月27日 7:07:20 PM

  • ファイルかめはめはがアクティブになってショボ火力になると予想した。(セルパターン)

    by 1.75.222.72 匿名 €2020年1月27日 7:05:36 PM

  • 2000連って100000個も用意したんかい

    by 153.182.47.114 匿名 €2020年1月27日 7:05:02 PM

  • 同名回避はカカロット&ベジータが使えそう
    今までずーっと一貫して孫悟空だったのに今更変えるか?って感じするけど

    by 49.96.41.56 匿名 €2020年1月27日 7:04:58 PM

  • レジェンズでゴジータ引けたから ドッカンはもういいや

    by 81.23.216.177 匿名 €2020年1月27日 7:03:30 PM

  • by 49.96.38.150 匿名 €2020年1月27日 7:01 PM
    お、おい…2000個の間違い…だよな?

    by 49.98.154.189 匿名 €2020年1月27日 7:03:07 PM

  • ズバリ!みんなはベジット派?ゴジータ派?おれゴジータ派!ジャネンバ瞬殺したところや映画ブロリーでの容赦ないスピード感ある戦闘シーンがかっこよすぎてなー

    by 1.75.221.133 匿名 €2020年1月27日 7:02:29 PM

  • チビベジータブロリーはまたあとからドッカン覚醒なり極限なりするんじゃね?

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年1月27日 7:01:36 PM

  • とりあえず2000連分の石確保した
    ワクワクがとまんねぇぞ

    by 49.96.38.150 匿名 €2020年1月27日 7:01:09 PM

  • まだ先かもだけど、DBカカロットのベジットの「無駄なんだよ 俺に勝とうなんて…」ってセリフがカッコよすぎたからいつかドッカンバトルにも出て欲しい

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年1月27日 7:00:42 PM

  • 単にURがノーマル、限界突破が超サイヤ人かノーマル、LRがブルーとかでは
    戦闘中変身は魔人ブウ編のこいつが超ベジットにつかうだろ
    とりあえず戦闘中合体の線は消えそう

    by 126.183.22.135 匿名 €2020年1月27日 7:00:38 PM

  • ゴジータにベジット…林檎はイケるな、泥だってかなりのパワーを残してるはずだ…
    そいつを考えに入れても課金パワーの半分も出せばセルランを宇宙のチリにできるな

    by 1.72.0.75 匿名 €2020年1月27日 7:00:26 PM

  • 多色パとかどうよ?
    力と体が3体ずつで~アップ
    みたいな?

    by 182.251.40.82 匿名 €2020年1月27日 6:59:11 PM

  • ベジータとブロリーはチビの頃から大人より強かったけど
    赤ちゃん悟空は弱いから無いんじゃない?
    おじいちゃん踏み潰したくらいしかまともな戦歴無いし

    by 153.198.255.53 匿名 €2020年1月27日 6:52:12 PM

  • カテゴリリーダースキルもいい加減飽きてきたから新しいの出してほしいけど何も浮かばないわ

    by 60.117.132.184 匿名 €2020年1月27日 6:52:01 PM

  • 悟空&ベジータとベジータ&悟空にすれば同名回避できるのでは・・・?

    by 125.199.16.238 匿名 €2020年1月27日 6:51:53 PM

  • アクティブでブルーへの変身はないかなぁ、特にゴジータは劇中でも特にセリフもなくブルーになったから出すべきボイスがない

    by 153.183.190.195 匿名 €2020年1月27日 6:39 PM

    じゃあゴジータは黒髪からアクティブで金髪に変身ボイスは「いっちょいくぜぇー」で金髪からパッシブでブルーに変身だとどうや?個人的に「いっちょいくぜぇー」好きだから来てほしいけどな。

    by 61.215.252.244 匿名 €2020年1月27日 6:51:40 PM

  • ほんとに身勝手とガチムチ宇宙人じゃなくて良かった

    by 106.154.135.54 匿名 €2020年1月27日 6:49:34 PM

  • ザマスの技あげ出来る
    力放置してたんだよな、チビベジータとブロリー は記念レベルだな

    by 126.182.170.220 匿名 €2020年1月27日 6:49:12 PM

  • そろそろLSが170%から190か200%になるかの?これまで周期のたびに70%→120%→150%→170%と来てるし。インフレを抑えてコンビネーション177%でのwカテゴリでかの?コンビネーション増えてきた今がいい塩梅。

    by 106.128.11.26 匿名 €2020年1月27日 6:46:39 PM

  • チビ悟空はガシャ産かな?

    by 126.33.35.247 匿名 €2020年1月27日 6:46:38 PM

  • ビル班待機完了しました

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年1月27日 6:46:24 PM

  • 個人的にリーダースキル、合体サイヤ人とかがいいかな。

    合体戦士だと、ザマス軍団が入る何となく避けそうかなと。

    かめはめ波とかのカテゴリが強い分、ポタラとフュージョンが混ざっても、もう問題ないと思うし。

    by 180.220.153.4 匿名 €2020年1月27日 6:46:15 PM

  • ベジットとゴジータは確定としてカード名はどうなるかやな
    開幕からブルーもいいけどアイコン的に黒髪スタートの金髪→ブルーってところか?

    by 219.167.134.52 匿名 €2020年1月27日 6:45:35 PM

  • ウソか本当か外人の解析だと、
    ベジットブルーは悟空&ベジータで、ゴジータブルーは悟空ブルー&ベジータブルーらしいけどね。

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年1月27日 6:45:33 PM

  • 劇場版つければいい

    by 1.75.2.253 匿名 €2020年1月27日 6:44:32 PM

  • 泥は遅いんだから今からアップしとけよ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年1月27日 6:42:39 PM

  • 皆の衆、真に良かったな。
    後は私のように無心で五周年を待とうではないか。

    by 114.186.10.182 匿名 €2020年1月27日 6:42:16 PM

  • フェス限用の速ザマスやっと捨てれるわ
    逆に今まで当たらなくてよかった

    by 49.98.175.65 匿名 €2020年1月27日 6:42:07 PM

  • こりゃあ約束されたセルラン1位

    by 1.75.10.202 匿名 €2020年1月27日 6:40:40 PM

  • 両方に悟飯悟天入れて5体フェスLRの5周年なら良ピックアップだと思う

    by 14.8.64.65 匿名 €2020年1月27日 6:40:38 PM

  • 黒髪スタートでもブルーになる映画では死んでないから(天使)の差別化が不可能で同名問題が出る

    まあ黒髪の合体後スタートでも有力な同名いないし良いとは思うけど
    逆に変身無しブルーだとベジット側が同名問題でボロクソ言われかねない

    by 106.130.128.4 匿名 €2020年1月27日 6:40:16 PM

  • ザマス技上げ助かる
    フェス限持ってないけど知ザマスに使える

    by 106.73.171.128 匿名 €2020年1月27日 6:39:36 PM

  • アクティブでブルーへの変身はないかなぁ、特にゴジータは劇中でも特にセリフもなくブルーになったから出すべきボイスがない

    by 153.183.190.195 匿名 €2020年1月27日 6:39:01 PM

  • 両ストアぶっちぎりの1位で林檎に至っては1ヶ月ぐらいセルランに居座りそうだな

    by 49.98.14.93 匿名 €2020年1月27日 6:38:49 PM

  • 子供ブロリーとベジータは極限しそうだね ガチャのピックアップにフェスLR3体いるといいなあ〜

    by 119.106.99.174 匿名 €2020年1月27日 6:38:41 PM

  • by 211.2.161.93 匿名 €2020年1月27日 6:30 PM
    コナミコマンドがそんな感じだったなあw

    by 1.79.86.70 匿名 €2020年1月27日 6:37:26 PM

  • by 153.184.230.53

    かわいそう

    by 126.147.134.140 匿名 €2020年1月27日 6:37:21 PM

  • ゴクベジだとベジットとゴジータで同名になるからない

    by 14.10.142.96 匿名 €2020年1月27日 6:37:01 PM

  • セルラン1位確定フェス

    by 36.14.163.110 匿名 €2020年1月27日 6:36:55 PM

  • ピックアップにLRご飯天いたら
    クウラ以来の良ピックアップなんだけどなぁ

    by 106.156.237.223 匿名 €2020年1月27日 6:35:38 PM

  • by 150.66.95.34 匿名 €2020年1月27日 6:31 PM
    それやったら最高。

    by 126.199.132.23 匿名 €2020年1月27日 6:35:33 PM

  • トランクスみたいな感じでノーマルからのアクティブでブルーだと思うけどね。悟空&ベジータにするのか悟空/ベジータにするのかわからないけど。どちらにしても名前をうまく分けないと同名になっちゃう。前回のゴジータみたいに天使ではないし。だとしたらやっぱりノーマルベジットとゴジータが妥当

    by 36.11.224.180 匿名 €2020年1月27日 6:28 PM
    普通に黒髪ゴクベジ状態でドッカン覚醒させれば、
    同名問題解決しないか?それ
    3周年のゴクベジを黒髪で使ってる人なんて被り王メ◯位だし

    by 126.182.186.56 匿名 €2020年1月27日 6:34:41 PM

  • ベジットブルーは反撃よりがんがん攻める追撃の印象強いから技ベジットブルーをめっちゃ強化しましたって感じでいいよ。ゴジータブルーは確定会心とブロリーの攻撃全く食らってないという防御性能も強いから15万くらいのディフェンスに超高確率回避、必殺中確率反撃くらいぶっ壊していいとおもう。てかしてくれ!かりけるを踏み潰してほしい

    by 1.75.221.133 匿名 €2020年1月27日 6:34:29 PM

  • by 126.182.186.56 匿名 €2020年1月27日 6:30 PM

    凄まじい力の入れ具合だった激怒悟空を雑なピックアップで出して雑にナッメク星編終わらせたから信用出来ない

    by 49.106.222.133 匿名 €2020年1月27日 6:34:10 PM

  • 天政会カテゴリはよ

    by 126.133.243.138 匿名 €2020年1月27日 6:34:02 PM

  • 59.146.242.90
    そもそも未来の悟空でもベジータでも無いのにそんなの付いたら意味不明やろ

    by 49.97.108.22 匿名 €2020年1月27日 6:34:01 PM

  • 重大発表が鳥山自ら作画なら最高なんだけどなぁ

    by 150.66.95.34 匿名 €2020年1月27日 6:31:11 PM

  • とりあえず変身条件が悟飯みたいになんなきゃ大体良い

    by 221.248.18.88 匿名 €2020年1月27日 6:30:35 PM

  • 身勝手とジレンは6周年か4億cpの時だろ。
    3.5億は時期的に魔人ブウ編だろうし。
    ジレンは分からないけど確実にお金を搾り取れる身勝手をそんな
    風には出さないと思う

    by 126.182.186.56 匿名 €2020年1月27日 6:30:28 PM

  • アクティブのスライド方向で変身を選べるのはおもしろいかもね。
    上ブルー、下ゴッド、右超3、左超2とか。
    そのうち上下左右左右とか。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年1月27日 6:30:09 PM

  • 変身選べて合体戦士カテゴリとかなら納得しちゃうけど旧LRが2体混ざるから地獄だな

    by 14.8.64.65 匿名 €2020年1月27日 6:30:08 PM

  • やはり来たか堕天使ブルー
    快感フレーズガチャきたな

    by 121.113.201.195 匿名 €2020年1月27日 6:29:44 PM

  • 合体ガマス「おお…!我が半身よ…! これでフェス限定の我や知属性の我が半身の技レベルを向上できるぞ!」

    by 180.11.193.72 匿名 €2020年1月27日 6:28:55 PM

  • トランクスみたいな感じでノーマルからのアクティブでブルーだと思うけどね。悟空&ベジータにするのか悟空/ベジータにするのかわからないけど。どちらにしても名前をうまく分けないと同名になっちゃう。前回のゴジータみたいに天使ではないし。だとしたらやっぱりノーマルベジットとゴジータが妥当

    by 36.11.224.180 匿名 €2020年1月27日 6:28:51 PM

  • 上下スライド変身はさすがに売上落ちそうだからあれだけど
    アクティブ2個は普通にありそう

    by 153.184.230.53 匿名 €2020年1月27日 6:28:48 PM

  • 伝説降臨は身勝手とジレンかな?

    by 202.67.28.98 匿名 €2020年1月27日 6:28:12 PM

  • 変身選べるってのはキャラゲーとして凄い魅力的だけど売り上げ半減とまではいかないけどいくらか減るから無いな

    by 14.10.142.96 匿名 €2020年1月27日 6:28:00 PM

  • 売り上げ半分なるからないやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月27日 6:26:40 PM

  • ゴジータが敵にフルパワーカテゴリか劇場版BOSSカテゴリがいるときで
    ベジットが敵にフルパワーカテゴリか時空を超えしカテゴリがいるとき変身だと予想

    by 14.8.64.65 匿名 €2020年1月27日 6:26:24 PM

  • 分からんぞ、アクティブは上にスライドでベジット、下にスライドでゴジータかも知れん

    by 1.66.103.245 匿名 €2020年1月27日 6:24 PM
    それwフェスにする必要なくならないか?

    by 126.182.186.56 匿名 €2020年1月27日 6:26:15 PM

  • そのスライドのやつは実現するとアツイな

    by 126.35.152.246 匿名 €2020年1月27日 6:26:00 PM

  • リダスキは、既存リダスキの200%倍率とかになりそう

    by 126.245.217.212 匿名 €2020年1月27日 6:25:20 PM

  • by 126.255.78.238 匿名 €2020年1月27日
    それで隣同士に並べたときに発動できるアクティブなんかだとピンチのときに並べたりして面白いかも。

    by 36.11.225.128 匿名 €2020年1月27日 6:25:14 PM

  • 分からんぞ、アクティブは上にスライドでベジット、下にスライドでゴジータかも知れん

    by 1.66.103.245 匿名 €2020年1月27日 6:24:25 PM

  • 黒髪で排出なのか青髪で排出なのか…

    by 106.156.237.223 匿名 €2020年1月27日 6:23:58 PM

  • 個人的にはベジータ単体からチーム内に「孫悟空」がいると変身するベジットと
    悟空単体から「ベジータ」がいると変身のゴジータだったら楽しいと思うんだが、まぁ無いかな。
    イベ産の黒髪ゴジータのパッシブが勿体ないというか意味深な気がしてて、系譜持ちの合体戦士がいたら使えるキャラになるのになぁ、と。

    by 126.255.78.238 匿名 €2020年1月27日 6:22:33 PM

  • 赤デブみたいに戦闘開始直後に変身するんちゃう?

    by 153.184.230.53 匿名 €2020年1月27日 6:22:14 PM

  • ブルゴジとかフェス限のモーション超えられんのか?

    by 131.213.141.193 匿名 €2020年1月27日 6:22:12 PM

  • 必殺演出?だいたい使い回すんじゃね?

    by 14.8.64.65 匿名 €2020年1月27日 6:22:08 PM

  • ベジット(未来)とかにならないかな
    技上げ老界王神だけど

    by 59.146.242.90 匿名 €2020年1月27日 6:20:56 PM

  • 周年キャラは新たな要素必ず含まれるけど何だろ。
    アクティブ二つとか?

    by 36.11.225.128 匿名 €2020年1月27日 6:20:52 PM

  • 黒髪→超サイヤ人→ブルーだと必殺演出を合計12個作らないといけないはめになるから多分ないでしょうね

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年1月27日 6:20:48 PM

  • ベジット超速とかこれはマジで海外のリーカーのやつマジやったんちゃう?読んでないけど。
    ベジットはノーマルスタートとかやめてけれ!!魔人ブウの方が同名になる。ゴジータはノーマルからの変身シーンはええけどブロリの気弾避けてるだけやしな。
    アイコンだけにしてくれ

    by 1.75.222.72 匿名 €2020年1月27日 6:20:07 PM

  • この2人だと下手しい
    3年くらい覇権とってそう

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月27日 6:19:44 PM

  • 一つは新カテリーダーで170%、もう一つは属性130~150%だと思う
    優遇しないといけないのは初心者だし、Wカテなんて出したらそもそもサブキャラ少ないし
    それに形はどうあれ周年で属性リーダーじゃなかったことないでしょ?

    by 1.75.255.163 匿名 €2020年1月27日 6:19:21 PM

  • 流石にセルラン1位取れるよな?笑

    by 211.135.72.246 匿名 €2020年1月27日 6:07 PM
    余裕だろ

    by 126.182.186.56 匿名 €2020年1月27日 6:18:57 PM

  • このアプリ、ダウンロードせずにデータインできないの?

    ギガ消費してばっかやな ギガ勿体無い

    by 182.251.138.106 匿名 €2020年1月27日 6:18:08 PM

  • by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月27日 6:11 PM
    返信ありがとうございます。
    ゴジータな感じだと黒っぽいけど、ベジット見て青か黒か迷ったので

    by 182.251.154.204 匿名 €2020年1月27日 6:16:13 PM

  • ベジットの絵はこれだってよ

    by 14.8.64.65 匿名 €2020年1月27日 6:16:10 PM

  • 黒髪ベジットでたら、魔人ブウ編のベジットどうなるんだろ..
    もしかして、出ないのかなぁ

    by 126.218.241.81 匿名 €2020年1月27日 6:15:52 PM

  • マジでカテゴリが合体お父さんくらいしか思いつかんぞ
    30まで待てねぇ・・

    by 153.184.230.53 匿名 €2020年1月27日 6:15:02 PM

  • え、マルチって……ガチでレイド的なやつなのやるんか?
    まぁマルチと決まったわけではないけど

    by 126.133.6.239 匿名 €2020年1月27日 6:14:04 PM

  • 名前被りとか考えたら黒髪のゴジータベジットから変身だろうな
    丁度強いキャラ居なくて空いてるし、新ゴジータベジットで同名になることもない

    by 14.10.142.96 匿名 €2020年1月27日 6:13:56 PM

  • ベジットの超激戦、全然落ちなくなってるよ!

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年1月27日 6:13:05 PM

  • ピックアップどうなんやろ。四周年の神ピックアップパターンか三周年のなんか目玉に関係ある雑魚ばかりになるか。現時点でベジット側に技ベジットブルー、ゴジータ側には変身ゴジータブルーが入る確定みたいなとこあるけどな

    by 1.75.221.133 匿名 €2020年1月27日 6:12:45 PM

  • 悟空&ベジータ(ブルー)は伝説降臨でフルパワーブロリーと一緒に来ると予想

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年1月27日 6:12:00 PM

  • 極系は…?
    極系の周年キャラ出してくれよ

    by 116.94.63.17 匿名 €2020年1月27日 6:11:59 PM

  • 黒いやん
    超サイヤ人なら普通塗らん

    わざわざ黒塗りするってことは…?
    ってことや

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月27日 6:11:28 PM

  • ベジット → 超ベジ → ベジブル
    ゴジータ → 超ゴジ → ゴジブル

    この変身シリーズで確定らしい

    by 218.218.19.153 匿名 €2020年1月27日 6:11:14 PM

  • 米の伸び凄いな
    みんな楽しみなんだな

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年1月27日 6:10:04 PM

  • アイコンで黒髪かどうかってどうやって判断してるんでしょうか?
    誰か教えて欲しいです

    by 222.229.67.237 匿名 €2020年1月27日 6:09:31 PM

  • ファンアートよりカッコよくしてくれよ頼むから

    by 14.8.64.65 匿名 €2020年1月27日 6:09:23 PM

  • この二人の加入で鬼強化されるハズの神次元カテもリーダーのせいで使わないんだろうなぁ
    極限はよ、主人公単体最強形態なのにこのザマはいかんでしょ

    by 153.203.188.211 匿名 €2020年1月27日 6:08:29 PM

  • ザマス 顔だけ見るとドッカン後のほうが超、前が極って感じするわ。てかドッカンのイラスト微妙だな、ドッカン前の絵選択できるようにしてほしいわ

    by 106.180.36.35 匿名 €2020年1月27日 6:07:42 PM

  • ベジットはTV版ヒーロー&時空を超えし、ゴジータは合体戦士とコンビネーションでいいよ

    by 106.132.85.39 匿名 €2020年1月27日 6:07:13 PM

  • 流石にセルラン1位取れるよな?笑

    by 211.135.72.246 匿名 €2020年1月27日 6:07:08 PM

  • やっぱりリーク師の言う事は絶対だわ

    by 218.47.34.140 匿名 €2020年1月27日 6:06:38 PM

  • 重大発表はマルチとか言われてるけどどうなんだろうな

    by 126.182.186.56 匿名 €2020年1月27日 6:05:50 PM

  • 黒髪ベジット集めでもしとけ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月27日 6:04:31 PM

  • 頂は新ブロリーと合体ザマスかな?

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年1月27日 6:03:58 PM

  • ベジットブルーの必殺無料のやつのゴッドインパクトとかいうのを高クオリティにしてくれ

    by 106.159.171.146 匿名 €2020年1月27日 6:03:36 PM

  • そろそろアクティブで合体戦士のボイスをドッカンでも聞きたいな~

    by 103.10.167.84 匿名 €2020年1月27日 6:02:41 PM

  • 覚醒前のザマス、ガチャ限含めて1番かっこいい

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年1月27日 6:02:29 PM

  • ゴジータは映画から持ってこれるとしてベジットどうすんだろうな

    by 183.77.119.77 匿名 €2020年1月27日 6:00:47 PM

  • 重大発表ってのはガシャをステップアップ形式にすることだろ!
    もしくは上限250連引いたら確実に1枚手に入るとか

    by 49.98.14.204 匿名 €2020年1月27日 6:00:21 PM

  • 悟飯セル変身未来飯クウラ歯茎とか良かったから、ああいうアニメみたいなモーションで頼む!

    by 153.205.125.134 匿名 €2020年1月27日 6:00:10 PM

  • ゴジータとベジットのブルーだとしてLSどうなんだろ

    by 126.233.22.209 匿名 €2020年1月27日 6:00:00 PM

  • ついでに3周年のLRコンビも復刻かな

    by 122.130.229.3 匿名 €2020年1月27日 5:59:50 PM

  • いや、合体戦士は微妙じゃねえかな

    by 27.95.232.55 匿名 €2020年1月27日 5:58:51 PM

  • 名前はどうでもいいがクオリティが低いモーションと高いモーションが確実に存在する。
    要は高クオリティのモーションで来てくれてって言ってるだけって分らんのか

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年1月27日 5:57:25 PM

  • 通常必殺は使い回しするに1票

    by 14.8.64.65 匿名 €2020年1月27日 5:57:01 PM

  • 悟空ベジータなら合体条件がターン条件HP条件が付いてしまうだろうから
    合体済みであってくれ

    by 119.25.81.126 匿名 €2020年1月27日 5:56:42 PM

  • アイコンのある物語イベって初?

    今回はベジゴジでるよってことなのだろうが、次回以降にもつくならなんか意味ありげやな
    フェス限と関係する物語をわかりやすくしただけか?

    by 221.184.218.102 匿名 €2020年1月27日 5:56:41 PM

  • ゴジータはいいけどベジットは黒髪やめてほしい
    いつか出る変身ベジット出せなくなるから

    by 14.10.132.96 匿名 €2020年1月27日 5:56:17 PM

  • 重大発表って同名でも組めるようにするとかじゃない?
    ちょっとやそっとの発表より重大だよ

    by 14.8.64.65 匿名 €2020年1月27日 5:55:38 PM

  • 合体済黒髪スタートならどっちも技上できるからそうしてくれ

    by 1.66.97.116 匿名 €2020年1月27日 5:55:06 PM

  • 生放送で衝撃発表はlrの次のレアリティでその後すぐにガシャ実装とかないかな

    by 153.220.225.113 匿名 €2020年1月27日 5:54:25 PM

  • ゴジータブルーはかめはめ波と腕クロスと腹パン3連撃がまだ残ってるからな

    by 126.46.49.235 匿名 €2020年1月27日 5:53:56 PM

  • まだビル班とか訳わからん名前付けてる馬鹿居るんだな
    運営が見てたら笑われるわ
    基本上手いカットはふぇにょんやら外注のイラストレーターで下手なカットは紙芝居絵師が描いてるだけの話だろ
    そもそも絵師毎に班が分かれてるなんてある訳ねーじゃん
    知ブラックや新アル飯で前提覆ってんのも分からんのか

    by 126.182.20.212 匿名 €2020年1月27日 5:53:37 PM

  • 多分、合体前の2人からだと今回の二枚同士が同名問題かち合うってことだと思います

    by 111.217.51.175 匿名 €2020年1月27日 5:52:54 PM

  • お前ら!準備できてんだろーなーー!

    by 1.75.221.133 匿名 €2020年1月27日 5:52:33 PM

  • 目ぇ悪くてどっちがベジットかゴジータか分かんねぇ…
    色合い的にベジットは既存の体属性いるから青い奴がベジットけ??

    by 49.97.99.40 匿名 €2020年1月27日 5:51:49 PM

  • 3周年のポタラは超サイヤ人で、フュージョンは超サイヤ人(天使)だし5周年のゴクベジはこの2枚との同名問題は回避できるでしょ

    by 202.225.15.251 匿名 €2020年1月27日 5:50:51 PM

  • ゴジータ4がおるやん

    身勝手なんぞ伝説降臨にでも突っ込んでおけばいい

    by 106.133.173.7 匿名 €2020年1月27日 5:50:46 PM

  • 合体戦士カテゴリとか来たらかめはめ波以上に壊れるんじゃない?

    by 14.8.64.65 匿名 €2020年1月27日 5:50:41 PM

  • by 92.203.12.23 匿名 €2020年1月27日 5:46 PM
    21号、ファイターズ技16号、体LRセル、フェス限ヒット。後年末3悟空の必殺技も含まれるかも

    by 110.135.214.40 匿名 €2020年1月27日 5:50:09 PM

  • これはマジであかん
    テンション上がってきたわ

    by 42.126.220.239 匿名 €2020年1月27日 5:50:02 PM

  • またゴジータとベジットかよ

    by 114.142.5.235 匿名 €2020年1月27日 5:48:46 PM

  • ラッキーだったっすね!

    by 49.98.148.90 匿名 €2020年1月27日 5:48:35 PM

  • セルご飯みたいに変身にひとクセつけるなよ
    使用感としてはトランクス・ブロリーが丁度いい

    by 106.128.2.52 匿名 €2020年1月27日 5:48:28 PM

  • セブンスリーはよ

    by 1.66.105.248 匿名 €2020年1月27日 5:48:20 PM

  • 運営もマジでネタ尽きてギリギリだからここで稼ぎにきてるんじゃね。ゴジータブルーとベジットブルー。これ以上の格ないやろ。身勝手はこれくらいの格ありそうやが

    by 1.75.221.133 匿名 €2020年1月27日 5:48:03 PM

  • まぁどうでもいいっすけどね

    by 153.205.125.134 匿名 €2020年1月27日 5:48:02 PM

  • ちびラディッツちょっとだけ欲しかった(昆布さん…泣

    by 125.215.74.44 匿名 €2020年1月27日 5:47:01 PM

  • ゴジータブルーの必殺技はまだまだ使えそうなのあるけどベジットブルーの必殺技は出尽くした気がするけどどうなるのかな。

    by 106.128.58.244 匿名 €2020年1月27日 5:46:58 PM

  • ベジット側には超サイヤ人カテゴリは付かないなこれ、かめはめ波は付くわ

    by 153.205.125.134 匿名 €2020年1月27日 5:46:52 PM

  • by 220.105.208.108
    そう言う場合は両方ともベジットブルーとゴジータブルーでしないか?

    by 133.218.52.175 匿名 €2020年1月27日 5:46:47 PM

  • 演出のゴジータ性能のベジットになる気がするぜ

    by 183.77.119.77 匿名 €2020年1月27日 5:46:31 PM

  • とりあえず当たり前だけど同名問題はほぼほぼ回避できるしこの2キャラなら性能もエグそうやなぁ
    絶対引きたいわ

    by 106.180.6.153 匿名 €2020年1月27日 5:46:14 PM

  • by 180.221.159.225
    それは良さそう。でもファイターズからモーション輸入したパターンって今まであったっけ?

    by 92.203.12.23 匿名 €2020年1月27日 5:46:08 PM

  • ビル班はイベ産のザマスとかに存分にその力を使ってくれていいぞ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年1月27日 5:45:47 PM

  • アイコンで黒髪ゴジータ、ベジット排出だと思ってる人いるけど悟空&ベジータ排出だったとしてアイコン二つとも悟空&ベジータにはせんやろ?

    by 220.105.208.108 匿名 €2020年1月27日 5:45:01 PM

  • ベジットは漫画版超で一応ザマスにノーマル状態で一発ぶっぱなしてるから、通常→ビッグバンアタック 超必→ザマスに撃ったやつでやれば問題は無い。超サイヤ人はなってないから無理

    by 49.106.200.142 匿名 €2020年1月27日 5:44:45 PM

  • ノーマルベジットとノーマルゴジータなら俺の予想が当たってた事になるやんけ!
    うーわ、コレで運使い果たしてしまったかもw

    by 110.165.132.117 匿名 €2020年1月27日 5:44:24 PM

  • 49.98.142.16
    そこはブロリーとザマスじゃないのか笑?

    by 218.42.216.81 匿名 €2020年1月27日 5:44:21 PM

  • 未来編で超ベジット出てきてないから2段階変身はなくないか?

    by 49.98.212.202 匿名 €2020年1月27日 5:44:20 PM

  • うおおぉぉー

    魚魚魚←落ち着けwww

    2つとも当てるぜウルトラソオル、はぁい!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    by 106.130.206.53 匿名 €2020年1月27日 5:43:59 PM

  • ベジットの超必にファイナルかめはめ波が来ると
    したらファイターズの演出がいいな。
    あの悟空とベジータのカットが一瞬入るのほんとすき。

    by 111.239.167.32 匿名 €2020年1月27日 5:43:49 PM

  • ビル班って悟空4ベジータ4のとこから呼ばれてたのか、てっきり未来悟飯からかと

    by 116.220.233.234 匿名 €2020年1月27日 5:43:43 PM

  • こんな特大コンビ使って、来年はどうすんだろ…

    2月の頂伝説降臨は新ブロと、
    既存技ブロのW??

    by 49.98.142.16 匿名 €2020年1月27日 5:42:43 PM

  • 技演出を期待する管理人
    しかし実装当日ビルの背景を真横アングルでスクロールしながらベシベシ殴る合体戦士の姿が!

    by 106.129.0.80 匿名 €2020年1月27日 5:42:27 PM

  • 新カテゴリだとしたら何になるんだろ
    ゴジータ→ノースリーブと劇場版
    ベジット→手袋とドラゴンボール超
    こんな感じか?

    by 14.8.64.65 匿名 €2020年1月27日 5:42:10 PM

  • 106.128.1.22
    それも面白いけど、生放送後の31日早朝が濃厚じゃない?

    by 218.42.216.81 匿名 €2020年1月27日 5:42:07 PM

  • ちび二人はきっと極限するだろうけど、誰をボコることになるんだろう。

    by 126.208.212.213 匿名 €2020年1月27日 5:42:04 PM

  • おれベジット速、ゴジータ体だとおもう。ベジット速似合うしゴジータは知か体にせんと会心腐る

    by 1.75.221.133 匿名 €2020年1月27日 5:41:49 PM

  • 106.128.1.22それいいな
    朝起きてぶん回して大爆タヒしてクソ萎えて他のやつの神引きみて精神ズタボロになりたくないもんね

    by 121.116.194.187 匿名 €2020年1月27日 5:41:47 PM

  • by 92.203.12.23
    ブルーゴジータは出てない技もあるからモーションはブラック班やるだろうけどブルーベジットの方はファイターズ導入しないと

    by 180.221.159.225 匿名 €2020年1月27日 5:41:40 PM

  • 驚きの発表は例のLR確定55連チケの事のような気がしてならない。

    by 126.233.160.140 匿名 €2020年1月27日 5:40:53 PM

  • 属性はゴジータ→ベジットで有利不利だと思う。3周年も体、知だったし

    by 119.172.224.128 匿名 €2020年1月27日 5:40:16 PM

  • もちやはやはりごみだった

    by 60.139.54.51 匿名 €2020年1月27日 5:39:59 PM

  • ゴジータ スーパーサイヤ人ゴッドSSブルーリーダー
    ベジット 合体戦士リーダー

    by 178.128.46.150 匿名 €2020年1月27日 5:39:52 PM

  • 生放送で性能&モーション発表→「驚きの発表」ってのが生放送直後からフェス開始…みたいな流れになったりしないかな

    by 106.128.1.22 匿名 €2020年1月27日 5:38:37 PM

  • 黒髪からの2段階変身だとしたら、必殺モーション6種類?
    めっさ豪華だな

    by 111.217.51.175 匿名 €2020年1月27日 5:38:31 PM

  • 管理人LR4よりめっちゃテンション高いな。

    by 1.75.221.133 匿名 €2020年1月27日 5:38:15 PM

  • 14.8.64.65
    普通に新カテゴリじゃない?

    by 49.97.108.22 匿名 €2020年1月27日 5:37:54 PM

  • ファイターズからパクっていいからカッコよくしてくれ

    by 106.72.196.224 匿名 €2020年1月27日 5:37:49 PM

  • ザマスがどんどん増えてザマスパーティが増える

    by 180.221.159.225 匿名 €2020年1月27日 5:37:30 PM

  • ザマス極力かぁ… 既存の同属性のが極限する可能性あるし使い分けれるようせめて技属性とかにしてほしかった 顔の色的にも技っぽいし

    by 27.127.9.98 匿名 €2020年1月27日 5:37:23 PM

  • モチヤはやはり神がかっていた

    by 110.163.12.96 匿名 €2020年1月27日 5:37:10 PM

  • 前のモーションが良かっただけにね

    by 92.203.12.23 匿名 €2020年1月27日 5:36:43 PM

  • 楽しみだ!楽しみすぎて昨日の夜あたりから体の内部を虫が這い回るような感覚に襲われるんだけどどうしよう

    by 110.135.214.40 匿名 €2020年1月27日 5:36:23 PM

  • ザマスの方は思った通りゴクウブラック誕生物語から始まるっぽいな。LRベジットブルー出るんだったら未来編物語イベントリニューアルして欲しいわ。

    by 210.234.192.88 匿名 €2020年1月27日 5:36:10 PM

  • ゴジータブルーのモーションが前のゴジータブルーより酷かったら笑えないな

    by 92.203.12.23 匿名 €2020年1月27日 5:35:45 PM

  • ベジットに合体戦士カテゴリつけるのが商売的にはうまい気がする

    by 126.161.5.114 匿名 €2020年1月27日 5:35:36 PM

  • 周年ガシャ毎回爆タヒかましてるので今回は神引きさせてくださいお願いします本当に。

    by 121.116.194.187 匿名 €2020年1月27日 5:35:20 PM

  • 超のベジットって金髪挟んでないから 通常→金髪→ブルーって言われてもピンとこんなぁ

    by 126.133.208.240 匿名 €2020年1月27日 5:35:01 PM

  • まさかとは思うが、同名になったりしないよね。
    合体したノーマル状態がスタートになるのだろうか?

    by 106.154.132.141 匿名 €2020年1月27日 5:34:53 PM

  • ゴジブル、ベジブルの後に、伝説降臨で身勝手が神次元カテゴリーできたら、伝説も引かなくてはならない。

    by 106.132.126.69 匿名 €2020年1月27日 5:34:51 PM

  • リーダースキルどうすんだろ
    ベジットはポタラと時空辺りかなって予想できるけど
    ゴジータはフュージョンと劇場版の丸被りしか思いつかん

    by 14.8.64.65 匿名 €2020年1月27日 5:34:38 PM

  • 俺は待てない

    by 1.75.212.137 匿名 €2020年1月27日 5:34:33 PM

  • 黒髪ゴジータも黒髪で言うほど戦ってないだろ

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年1月27日 5:33:42 PM

  • フュージョンズコラボ
    「お待たせしました!カカロハンとベジンクスがフェス限で登場します!」

    by 125.102.192.34 匿名 €2020年1月27日 5:32:50 PM

  • 最悪ゴジータだけ入手できりゃ良いや
    かっこよさも希少性もこっちが上だ

    by 49.97.101.100 匿名 €2020年1月27日 5:32:38 PM

  • マンネリを打破するためにもパッシブで新要素は欲しいよな
    今年はアクティブみたいなのはなさそうだし

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年1月27日 5:32:19 PM

  • ノーマルなら同名問題なしで技あげも10までできるからええな

    by 49.98.136.105 匿名 €2020年1月27日 5:32:16 PM

  • でもさベジットは超で超サイヤ人なってないし黒髪でも戦ってないし作るとしたらZからもってくることになるやん。それだったら違和感がねぇー。ビル班使ったりせんよなぁ?

    by 1.75.221.133 匿名 €2020年1月27日 5:31:56 PM

  • わかったところで我々ができる事は待つことのみ。

    by 61.21.136.45 匿名 €2020年1月27日 5:31:42 PM

  • ベジットが速、ゴジータが技じゃないか?
    ベジットリーダーでブルーゴジータを、ゴジータリーダーで技ブルーベジットを使えるようにしそう

    by 49.96.19.131 匿名 €2020年1月27日 5:31:22 PM

  • 確かに意味深アイコン来たべ

    by 110.132.125.124 匿名 €2020年1月27日 5:31:01 PM

  • 若干管理人のテンション高くて草

    by 182.251.50.184 匿名 €2020年1月27日 5:31:01 PM

  • by 49.106.200.142
    ビル街で戦うやつも必殺演出かっこいいやつはいる、ゴクウブラックとか
    ベジットはビル街で戦うにしてもビル班が担当しなければいい

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年1月27日 5:30:38 PM

  • 14.8.64.65
    知ゴジとか体ベジットがゴミのように溢れるんやで

    by 49.97.108.22 匿名 €2020年1月27日 5:29:55 PM

  • 超サイヤ人とかめはめ波がどんどんぶっ壊れてくな

    by 27.95.232.55 匿名 €2020年1月27日 5:29:37 PM

  • 周回イベントもベジゴジにかかってるのか。だとしてもこの暇な期間に片方やらせてほしかったわ

    by 126.255.143.95 匿名 €2020年1月27日 5:28:50 PM

  • ベジットに必殺無効付けてくれんかな。超で合体ザマスの技を無効化してたやつ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年1月27日 5:27:55 PM

  • ゴジータ確定会心は確実につくから力と技にせんよなぁ?

    by 1.75.221.133 匿名 €2020年1月27日 5:27:35 PM

  • 旧ゴジベジがゴミのように溢れる準備はできてるか?

    by 14.8.64.65 匿名 €2020年1月27日 5:27:29 PM

  • 黒髪のままLRまで行けば
    超サイヤ人カテゴリーも来るってことか
    相変わらずヤバいかめはめ波カテゴリーと超サイヤ人カテゴリー

    by 111.239.159.43 匿名 €2020年1月27日 5:26:45 PM

  • ゴジブルの必殺は両手上げて爆発するやつ?
    ベジブルは「神の力はこれっぽっちか」の辺りいれてきそう

    by 49.97.92.186 匿名 €2020年1月27日 5:26:17 PM

  • 速と知はまず無い、3周年と被らせないように技と力かも
    by 111.239.169.219 匿名 €2020年1月27日 5:22 PM
    フュージョンには力に、ポタラには技に強いのが居ないからゴジータ力でベジット技になりそう

    by 49.106.200.142 匿名 €2020年1月27日 5:26:03 PM

  • 串田を呼んだのは富士サファリパークを歌わせるためだから

    by 125.174.229.76 匿名 €2020年1月27日 5:25:51 PM

  • 必殺演出は悟飯セル作ったチームに担当させてよ、あれ最高だわ

    by 153.205.125.134 匿名 €2020年1月27日 5:25:43 PM

  • 合体ガマス「我の予想が外れたぞ…! ゴジブロ…」

    by 180.11.193.72 匿名 €2020年1月27日 5:24:55 PM

  • ゴジータ→ 通 レゾナントエクスプロージョン
    超 かめはめ波
    ベジット→ 通 ラッシュからの地面叩きつけ
    超 ファイナルかめはめ波

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年1月27日 5:24:51 PM

  • 文字通り過去最高のフェスやな
    これ以上の2人なんて現状存在せんわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月27日 5:24:51 PM

  • もはやバナーの楽しみなんてなくない?

    by 14.8.64.65 匿名 €2020年1月27日 5:24:16 PM

  • ゴジータかっこええよなぁ。腕クロスのやつめちゃ好きだ。

    by 126.236.65.78 匿名 €2020年1月27日 5:24:08 PM

  • LR身勝手悟空とLRフルパワージレン
    言っとったのワイや
    騒がせてすまんかったのう

    by 126.243.123.7 点呼 €2020年1月27日 5:23:15 PM

  • 明後日29日15時のバナーも楽しみ

    by 203.181.53.168 匿名 €2020年1月27日 5:23:11 PM

  • チビラディッツもはよ

    by 131.147.206.191 匿名 €2020年1月27日 5:22:50 PM

  • いうてもう必殺技の元ネタないだろ
    どうせドッカンクオリティ

    by 60.140.203.210 匿名 €2020年1月27日 5:22:25 PM

  • ベジットブルーとゴジータブルーという最高の二人だから通常必殺だろうと手抜くなよ。性能はかりけるとか踏み潰す圧倒的な性能にして。変身はトランクスみたいに緩くな!変身ご飯の悲劇を起こすな。変身前のが強いとかいらないから。

    by 1.75.221.133 匿名 €2020年1月27日 5:22:25 PM

  • フェス限LR
    速→超4悟空 悟飯
    技→悟飯悟天
    力→超4ベジータ
    知→ベジット 完全体セル
    体→ゴジータ

    速と知はまず無い、3周年と被らせないように技と力かも

    by 111.239.169.219 匿名 €2020年1月27日 5:22:24 PM

  • ザマスドッカン前の方が目つき悪くて極に見えるわ

    by 59.129.146.226 匿名 €2020年1月27日 5:22:19 PM

  • ザマスはDEF無限上昇+力気玉生成で回復特化とかにしたらおもしろそうだな

    by 118.18.252.135 匿名 €2020年1月27日 5:22:11 PM

  • ふぇジットとふぇジータは毛量多目小顔だからわかりやすい

    by 167.99.200.100 匿名 €2020年1月27日 5:21:49 PM

  • ビル班って何?って思ったけど周年ゴクベジ4の演出作った人達のことまとめてそう呼んでんのか
    ゴジータは基本的に荒野だからビルあんま使わないだろうけどベジットは街中での戦闘が基本だったから危ういかも

    by 49.106.200.142 匿名 €2020年1月27日 5:21:18 PM

  • ザマス無限上昇ありそう

    by 49.106.212.91

    確かにありそう。

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年1月27日 5:20:59 PM

  • ザマスのイベ産なにかしらで同盟回避しないと実用性全くないやろ
    ブラックとの交代かと予想してたがそれも見事に違ったし

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年1月27日 5:19:38 PM

  • わいはやっぱゴジータやわ
    映画かっこ良すぎや

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月27日 5:19:20 PM

  • 必殺演出はブルゴジ担当した人でええよ♪

    by 49.98.142.61 匿名 €2020年1月27日 5:18:41 PM

  • 超4コンビと違って圧倒的な性能にしてきそう

    by 27.95.232.55 匿名 €2020年1月27日 5:18:26 PM

  • ↓縦読みすなーっ! しかも失敗してるし。

    by 60.114.84.247 匿名 €2020年1月27日 5:18:15 PM

  • ベジットにもビル班使ったらぶっ殺す。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年1月27日 5:17:55 PM

  • アホ息してるとか言ってる奴らってもし自分が外れてたら何も言わないくせにここぞとばかりに人を叩くとか腐ってんな
    腐ってる奴らしかいないか
    まあ俺はゴジータ、ベジットだと思ってたけどな
    他の予想してたアホ息してる????

    by 125.197.200.203 匿名 €2020年1月27日 5:17:08 PM

  • ゴジータ、ベジットのアイコンふぇにょんぽいな

    by 126.34.56.169 匿名 €2020年1月27日 5:16:54 PM

  • マジかー。予想通りではあるけどエエわ
    んーなんつーか、情報の凄さよりもさ
    こんな発表から10分足らずで記事にできる管理人
    なんなんやろな。すっげーわ。尊敬っすわ
    めざといっつーか、熱心つーか、
    たぶん、ドッカンバトルのことを
    いつも考えてんだろうな。素晴らしい

    by 125.102.192.34 匿名 €2020年1月27日 5:16:46 PM

  • 必殺演出ビル班はやめてくれよ。クウラとかブロリー担当した人でお願いします。

    by 121.116.194.187 匿名 €2020年1月27日 5:16:43 PM

  • まぁ身勝手とジレンだったらほとんどの人が身勝手狙うし妥当やね
    いくらジレンが海外人気あるとはいっても身勝手よりは人気ないだろうし

    by 49.104.3.185 匿名 €2020年1月27日 5:16:28 PM

  • まあ氷川も三浦も呼ばないからじゃあ串田でって感じでは

    by 49.97.101.100 匿名 €2020年1月27日 5:16:19 PM

  • パラガスの卵だよ

    by 114.170.93.79 匿名 €2020年1月27日 5:16:14 PM

  • ゴジータにビル班使ったら殺すぞ

    by 1.75.221.133 匿名 €2020年1月27日 5:16:12 PM

  • 後半の伝説降臨はもしかしてこの二人と戦ったキャラか

    でもドッカンのベジブルの対になるのは毎回ロゼか
    前半がベジブル、ブルゴジWフェス
    後半がロゼとブロリーの頂伝説降臨?
    でも串田さんを呼んだ理由が謎になる

    by 182.164.59.147 匿名 €2020年1月27日 5:16:05 PM

  • ザマス無限上昇ありそう

    by 49.106.212.91 匿名 €2020年1月27日 5:15:50 PM

  • ブロリー前のイベント産も知じゃなかったか

    by 60.96.82.226 匿名 €2020年1月27日 5:15:41 PM

  • 超のブロリーのゴジータと、
    超の未来編のベジット

    まぁ知ってた

    by 39.110.210.166 匿名 €2020年1月27日 5:15:36 PM

  • 画像荒くて草
    しかしこうなって来ると串田アキラさんを呼んだ理由とはって話になるな
    単に超の歌手ってだけなのなら残念

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年1月27日 5:15:32 PM

  • by 126.193.30.155
    返信ありがとうございます

    by 114.171.41.69 匿名 €2020年1月27日 5:15:21 PM

  • とりま変身条件軽くしてな

    by 60.137.15.80 匿名 €2020年1月27日 5:15:06 PM

  • 映画見てないんですが、ブロリーさんは蜂蜜でも舐めてるんですか?
    by 114.171.41.69 匿名 €2020年1月27日 5:13 PM

    あれ確かなんかの卵だったはず

    by 49.106.200.142 匿名 €2020年1月27日 5:15:03 PM

  • ゴジータグラサンかけてるみたい

    by 49.97.101.100 匿名 €2020年1月27日 5:14:42 PM

  • 蜘蛛っぽい生物の体液だった気がする

    by 126.193.30.155 匿名 €2020年1月27日 5:14:30 PM

  • 普通に考えてブウ編とか言ってたアホ生きてるか?

    by 49.97.108.22 匿名 €2020年1月27日 5:14:26 PM

  • そこは3周年に倣うやろ
    この2人のLRとか弱いわけがない

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月27日 5:14:08 PM

  • ザマス物語イベントは唐突だけど、ブルーベジットに繋げるからかな。

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年1月27日 5:13:55 PM

  • マジでゴジータとベジットなのか

    by 159.28.221.128 匿名 €2020年1月27日 5:13:50 PM

  • 身勝手ジレンとか抜かしてたアホ息してるか?

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年1月27日 5:13:43 PM

  • これであと不安なのは性能面と演出だけになった
    どちらとも去年のあれがあるから心配で仕方ない

    by 49.106.200.142 匿名 €2020年1月27日 5:13:30 PM

  • まぁ確定だろうね。
    運営の正式発表はツイッターかそれとも生放送か?

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年1月27日 5:13:14 PM

  • 映画見てないんですが、ブロリーさんは蜂蜜でも舐めてるんですか?

    by 114.171.41.69 匿名 €2020年1月27日 5:13:07 PM

  • はい確定

    by 119.243.55.69 匿名 €2020年1月27日 5:12:59 PM

  • いちち

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年1月27日 5:12:46 PM

  • きたあああああああああ!!!

    by 59.170.102.178 匿名 €2020年1月27日 5:12:42 PM

  • ゴジベジで、あんまり注目されてないけどザマスのイラストなんかおもろいな

    by 49.104.3.185 匿名 €2020年1月27日 5:12:39 PM

  • 未完成ページにも程があるなw
    管理人の興奮がよくわかる

    by 131.147.191.190 匿名 €2020年1月27日 5:12:29 PM

  • もう間違いねえな

    by 49.97.101.100 匿名 €2020年1月27日 5:12:27 PM

  • きたきたー

    by 36.12.38.208 匿名 €2020年1月27日 5:12:27 PM

  • うれしー

    by 126.255.84.152 匿名 €2020年1月27日 5:12:16 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム