数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】2022/3/8データイン情報まとめ

time 2022/03/08

【リーク情報】2022/3/8データイン情報まとめ

7周年CP最終日の本日、ドッカンバトルには新規ダウンロードデータと共にまさかのお知らせが入っています。

7周年最後のイベントとして極限Zバトル・『ドッカンオールスター』の開催が予告されており、こちらは『Lv.999まで敵が変わり続ける』という凄まじい内容のイベントになっています。

早速見て行きましょう。

 


☆極限Zバトル・『ドッカンオールスター』

まさかの7周年最後のイベント・極限Zバトル『ドッカンオールスター』の告知が来て、そこに関するデータインも行われました。

極限Z覚醒するキャラは居らず、かつての『熱き究極戦士』のようにアイテム報酬獲得を目指して戦う極限です。Lv.999まで敵が変わり続けるという仕様になっています。

『Lv.999まである』『称号がある』という事で、栄誉を目指してひたすら潜り続けるような感じですが、報酬も老界王神や潜在玉などの多数の育成アイテムが用意されており、『龍石』に関しては以下の通りです。

・Lv.1⇒Lv.5⇒Lv.10⇒…という具合にLv.5毎に『龍石1個』獲得(合計200個)

・Lv.999クリアで『龍石77個』獲得

完全制覇する事で『龍石277個』が獲得可能となっています。

特攻カテゴリは相手によって変化しまくりますが、最後の大一番は『宇宙サバイバル編』です。敵が『無印⇒Z⇒GT⇒超』の順で登場し、最後が超なので…。

※参考・極限Zバトル・『ドッカンオールスター』攻略情報

 


☆新ドッカン覚醒キャラクター

【秘蔵の戦闘装置】人造人間16号(極限Z覚醒)

リーダースキル:
知属性の気力+3、HPとATKとDEF77%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF160%UP
敵が2体以下のときさらにDEF80%UP
攻撃参加中の味方全員が 「人造人間/セル編」カテゴリのとき高確率で全ての攻撃をガード
敵が3体以上のとき全ての攻撃をガード
ガードが決まるとさらにダメージを60%軽減

必殺技:
1ターンDEFが上昇し、 相手に超特大ダメージを与え、 ATKを低下させる

 

ドッカン覚醒・極限Z覚醒が同時に実装されます。

『敵が3体以上の時は確定全属性ガード&ダメージ60%軽減』という事で、特定シチュエーション下においては完璧な防御性能を獲得するに至りました。

セル編染めの時は敵の攻撃を受けてみるまで発動しているか分からない、信用ならない『高確率ガード』ではあるものの、流石に『60%軽減』まで付いて来るとなると多少話も違って来るでしょう。

vs有利属性でもダメージ軽減は確定だし、『使い所は限定的だけど、限られた範囲では素晴らしい働きをしてくれる』という、イベント産としては理想的な進化を遂げました。

 


☆新極限Z覚醒キャラクター

【徹底した侵攻】トーマ(極限Z覚醒)

リーダースキル:
「下級戦士」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF77%UP、 または技属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF150%UP
味方全員の気力+3、ATKとDEF30%UP &「バーダックチーム」カテゴリの味方全員の会心の発動確率10%UP
チームに「下級戦士」カテゴリの 味方が3体以上いるとき残りHPが85%以下になるたびにHP15%回復

必殺技:
ATKとDEFが上昇し、 相手に超特大ダメージを与え、 DEFを大幅低下させる

 

『無条件気力+3,ATK,DEF30%upサポート』を獲得し、地力の方も引き上がり、回復性能も強化されました。

ステータスが知れているのでやはり幅広く使える程ではないですが、無難に優秀にはなったでしょう。

 

 

【荒くれ者の一撃】パンブーキン(極限Z覚醒)

リーダースキル:
「下級戦士」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF77%UP、 または体属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF150%UP
自身の他に攻撃参加中の 「バーダックチーム」カテゴリの味方がいるとき更にATKとDEF50%UP
攻撃する相手が気絶状態の場合、必ず会心が発動
攻撃する相手が必殺技封じ状態の場合、必ず気絶させる
攻撃する相手がATK低下かDEF低下状態の場合、必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動

必殺技:
DEFが上昇し、1ターンATKが大幅上昇し、 相手に超特大ダメージを与える

 

こちらはATK,DEF200%upからのDEF無限上昇、そしてデバフが入る相手であれば更に多数の付加価値を持てるキャラクターになりました。

特にお手軽なATK,DEF低下で確定追撃&50%必殺追撃が出来るのはデカく、バーダックチーム極限の中では一番見所がある方かも?

例によってステータスは低いので見た目程では…という要素はあるにせよ、確かな進化を遂げています。

 


☆開催日程

それぞれのイベントの開催予定は以下の通りです。

 

・極限Zバトル『ドッカンオールスター』:3/9 15:00
・16号極限:3/9 17:00
・パンブーキン、トーマ極限:3/10 17:00

 


以上です。

まさかのオールスター極限Zバトル開催、7周年は『EX弾』含め、最後の最後にとんでもないサプライズを連発して来ました。

そちらの極限含め、取り敢えず次の展開は明日からなので、そちらの展開に期待して待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ラブリーサンドだとメモリアル超ゴジータのATK370万必殺もなんとか耐えるくらいには硬いな
    流石にもう得意属性だと無敵!!!っていう感じはないが

    by 121.84.10.53 匿名 €2024年10月2日 8:34:33 PM

  • 通常攻撃も4桁

    by 182.165.48.231 匿名 €2024年2月13日 8:53:18 PM

  • ヒルデガーンの必殺も余裕

    by 182.165.48.231 匿名 €2024年2月13日 8:52:58 PM

  • DEF11.6万でDEF超大幅低下喰らった後の敵ATK63万被ダメ
    流石にきちぃ

    by 182.165.48.231 匿名 €2024年2月13日 8:19:15 PM

  • 同条件の敵ATK78万の被ダメ
    200%サンド・他のDEFリンクの伸び代残してこれはヤベェわ

    by 182.165.48.231 匿名 €2024年1月9日 8:23:29 PM

  • 150%サンド・タフネス戦士リンク込みの必殺170万のダメージ

    by 182.165.48.231 匿名 €2024年1月9日 8:21:44 PM

  • 順列ロックと必殺封じキツすぎ

    by 119.230.151.126 匿名 €2023年8月10日 4:06:21 PM

  • 200%で1718と並ぶだけでセルマの必殺このダメージ

    by 119.230.151.126 匿名 €2023年8月6日 4:17:37 AM

  • 必殺も22万しか喰らわんぜ

    by 119.230.151.126 匿名 €2023年8月6日 3:53:59 AM

  • 属性防御UP27でリダスキ無しでセルマックスの通常攻撃5.2万代ダメージ

    by 119.230.151.126 匿名 €2023年8月6日 3:53:29 AM

  • DEF24.3万+全ガ+60%軽減+属性防御UPLv.27で敵ATK65万+DEF低下の破壊神リキールの必殺完封してて草

    by 101.142.168.187 匿名 €2023年6月17日 2:51:45 PM

  • DEF31.4万+属性防御+65%軽減+属性防御UPLv.27でセルマの必殺5万以下
    可能性の塊

    by 101.142.168.187 匿名 €2023年6月11日 5:50:58 PM

  • DEF19.5万+属性防御+60%軽減+属性防御UPLv.27で必殺ATK145万の必殺ダメージ

    by 106.146.117.220 匿名 €2023年6月11日 1:38:25 PM

  • DEF35.2万+有利属性+60%軽減+属性防御Lv.26でのセルマックスの必殺(ATK190万)の被ダメ
    これもうバグレベルだろ(全ガ発動でさらにダメージ減)

    by 101.142.168.187 匿名 €2023年6月7日 6:13:42 PM

  • +サポートメモリーの値
    行動後はDEF35.2万

    by 101.142.168.187 匿名 €2023年6月7日 6:08:44 PM

  • ほぼ最高条件のDEF

    by 101.142.168.187 匿名 €2023年6月7日 5:44:39 PM

  • 旧レッドゾーンクウラも余裕よ
    無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!

    by 101.142.168.187 匿名 €2023年5月14日 4:25:30 PM

  • 超17号ノーアイテム!!

    by 101.142.168.187 匿名 €2023年5月14日 4:11:22 PM

  • レッドゾーンクウラもやれるな
    まあ当たり前だが

    by 101.142.168.187 匿名 €2023年5月14日 3:26:44 PM

  • 必殺封じられてもこのダメージかいな

    by 101.142.168.187 匿名 €2023年5月13日 5:31:45 PM

  • ATK100万〜105万のレッドゾーンボージャックの最終ラウンドの必殺を有利属性とはいえ4桁ダメージでクサハエル

    by 101.142.168.187 匿名 €2023年5月13日 5:30:02 PM

  • ATK85万〜90万のレッドゾーンボージャック2戦目の必殺を属性防御UP無しでこんなに耐えるの流石

    by 101.142.168.187 匿名 €2023年5月13日 5:00:09 PM

  • 全ガ発動したらさらに+16%軽減だからセルマの必殺8万に抑えれるとかほんとすげーなぁおめぇ
    微さんにもこのセルマ適正見習ってほしいわい

    by 101.142.168.187 匿名 €2023年5月10日 9:18:57 PM

  • 貼り忘れ
    許してちょーよ

    by 101.142.168.187 匿名 €2023年5月10日 9:12:52 PM

  • DEF29.1万+得意属性+属性防御Lv.26+60%軽減でセルマの必殺5桁に抑えてるとかマジかおめぇ

    by 101.142.168.187 匿名 €2023年5月10日 9:12:30 PM

  • サポートメモリー15%UP+40%サポート+1920と並んだDEF
    行動後はDEF29.1万(291776)

    by 101.142.168.187 匿名 €2023年5月10日 9:09:44 PM

  • ここまで育成すれば9.4〜9.6相当の絶対性能になる
    勿論得意属性前提(でないと8.7程度)

    by 182.165.202.181 匿名 €2023年4月22日 12:43:43 AM

  • 行動後DEFは74.4万(744507)までいくから敵ATK78.3万まで完封
    セルマックスの苦手属性の通常攻撃ギリ完封できるか?

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年4月19日 4:48:28 PM

  • ダメージ軽減5%加味すると先制攻撃は敵ATK52万まで完封できる

    by 106.146.89.99 匿名 €2023年4月19日 4:39:06 PM

  • 1凸・リダスキ170%+200%・DEFリンク10+全リンク発動・DEFスキル玉+400でこの数値

    by 106.146.89.99 匿名 €2023年4月19日 4:34:40 PM

  • レッドゾーンセルマックス

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年4月14日 9:22:53 PM

  • 雑魚すぎワロタ

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年4月14日 8:41:10 PM

  • まあ楽勝

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年4月14日 8:40:28 PM

  • 雑魚すぎてあんま参考にならんけど邪悪龍誕生の五星龍でもリダスキ無視で採用出来るわ

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年4月14日 8:40:03 PM

  • 余裕で蹂躙

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年4月14日 8:22:48 PM

  • 1920号のサポート込みとは言えレッドゾーンフリーザの最終ラウンドの必殺3万に抑えてて草

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年4月14日 8:22:24 PM

  • もはや破壊神レベルだわ

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年4月13日 8:23:09 PM

  • ベビー余裕

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年4月13日 8:08:53 PM

  • ボジャカス

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年4月13日 7:13:53 PM

  • ほいvs邪悪龍

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年4月13日 6:35:01 PM

  • 7周年アニバーサリーバトルすら手玉に取る男

    by 106.146.67.192 匿名 €2023年4月13日 5:54:12 PM

  • 最難関のレッドゾーン全部突破したから全ての高難易度持っていけるなこの16号 さすがに邪悪龍誕生の一星龍はきついが

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年4月12日 8:48:24 PM

  • 一星龍なんぞお茶の子さいさい

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年4月12日 8:39:21 PM

  • 一番キツいメタルクウラコアも突破できたわ

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年4月12日 8:20:41 PM

  • しかも16号にとって一番相性悪いレッドゾーンジャネンバも勝ってるからな 全然最前線で使えるわ キツいのはメタルクウラコアぐらい?

    by 106.133.131.177 匿名 €2023年4月12日 12:52:30 PM

  • リダスキ無しでもセルマックス勝てます
    オレコロの巨大化は1回も使ってません

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年4月9日 1:48:07 AM

  • 最終ラウンドのレッドゾーンブロリーでも最悪ガードしくじってもこれくらいだから足は引っ張らない ガード発動すれば必殺も余裕綽々だしな

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年4月8日 7:48:41 PM

  • 管理人は16号レッドゾーンで連れて行くことはないって書いてたが普通に連れて行けるぞ? なんならアイテムも残してるしな

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年4月8日 7:47:20 PM

  • 速のゴルフリですらリーダースキルなしだとこのダメージだからな

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年4月8日 6:48:03 PM

  • 同条件の必殺ダメージ
    こいつイベ産最強説

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年4月8日 6:39:18 PM

  • リーダースキルなし・リンク0でセルマックスの通常攻撃5万に抑えてるんですけど…

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年4月8日 6:38:38 PM

  • 16号愛好家

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年4月8日 6:20:48 PM

  • DEF19.5万+全ガ+属性防御Lv.26+60%軽減でセルマックスの必殺10万に抑える男  行動後なら5桁いけるね

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年4月8日 5:56:02 PM

  • 1年後のアニバーサリーバトルでも普通に通用してて草
    こいつの守り超えるイベント産2度と出ないのでは?

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年4月8日 1:31:14 AM

  • 16号すげ〜

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年3月30日 6:24:08 PM

  • 俺のiPhone画面左端死んでるからポチポチで出来るドガバトやウマ娘は神ゲーやで

    by 153.194.96.0 匿名 €2022年3月12日 4:41:18 PM

  • ソシャゲなんてこんなもんだろ
    楽しみたいなら、pcなりゲーム機なりを買えば良かろうて

    by 219.19.78.136 匿名 €2022年3月10日 2:10:30 AM

  • by 60.112.77.157
    全然愚痴っていいよ!その愚痴に他は愚痴ってんだから!そういうサイトやで!わかってないのはお前だよ!ヨゴレヤロー共

    by 60.150.155.238 匿名 €2022年3月9日 8:05:40 PM

  • 原作ゲーで必殺カットとか意味がわからん…やめたらいいのに

    by 106.154.142.13 匿名 €2022年3月9日 7:46:19 PM

  • ACT消費していいからリンクレベル上がるくらいはしてほしかったな

    by 122.196.24.249 匿名 €2022年3月9日 6:39:11 PM

  • by 106.146.102.7 匿名 €2022年3月8日 2:44 PM
    ゴミクズを極めし者のありがたいお言葉

    by 131.147.238.225 匿名 €2022年3月9日 1:15:21 PM

  • また時間稼ぎだよね。運営の。簡単だよね、少しずつパラメータいじって999レベル作ればいいんだもん。まぁ3ヶ月持たせればいいみたいな笑

    by 49.129.124.32 匿名 €2022年3月9日 12:42:31 PM

  • 夢見すぎ

    by 14.13.3.32 匿名 €2022年3月9日 11:59:37 AM

  • 必殺演出もカット機能追加してくれ

    by 115.30.170.176 匿名 €2022年3月9日 7:23:47 AM

  • 石は欲しいけど999て
    必殺演出見るだけでもあほみたいに時間とられそう

    by 133.106.48.176 匿名 €2022年3月9日 1:29:51 AM

  • by 125.172.75.119 匿名 €2022年3月8日 11:53 PM

    別のとこ見たら細かく書いてあるけど、2戦に1回ぐらいのペースで属性変わるよ
    序盤はまじで7周年推奨だろうな、抜群とガードあるし

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年3月9日 1:18:56 AM

  • うーん、皆さんきっしょ!
    もっと普通にドッカンバトル楽しめんのん?

    by 49.98.92.193 匿名 €2022年3月9日 12:18:19 AM

  • 属性も敵毎に変化したらパーティの変遷がクソだるいけど特攻と同じくある程度固定されるかな?

    by 125.172.75.119 匿名 €2022年3月8日 11:53:52 PM

  • by 106.132.104.48
    仮にあったとしても自動的にクリアから次のレベルのゲームが始まる訳であって無限上昇は引き継げんと思うぞ

    by 126.161.137.224 匿名 €2022年3月8日 10:42:29 PM

  • だれにも同意得られないからって必死すぎ

    by 14.12.48.34 匿名 €2022年3月8日 9:06:05 PM

  • 解決のための発言でもなくただ単に愚痴っただけだろうに…愚痴も許さない奴らの方が熱くなってて草。

    by 60.112.77.157 匿名 €2022年3月8日 8:16:39 PM

  • ソシャゲなんて全部同じだろ、原神も課金しないとつまらんしゲーム楽しみたいならスイッチ買え

    by 49.106.207.212 匿名 €2022年3月8日 8:14:39 PM

  • 俺の発言が気に障ったならせめてドッカンバトルの面白いところでも語ればいいのにwここドッカンバトルのサイトですよ

    by 126.133.233.72 匿名 €2022年3月8日 8:05:32 PM

  • 126.133.233.72

    ↑こいつ一人で熱くなってて気持ち悪いな

    by 119.240.40.46 匿名 €2022年3月8日 7:51:39 PM

  • 俺なんか無課金でためた竜石1000個溶かして7周年ゴジータ出なかったんだぜ…ははは

    by 122.215.32.93 匿名 €2022年3月8日 7:50:07 PM

  • モンストパズドラ大好き君発狂

    by 183.74.192.73 匿名 €2022年3月8日 7:36:41 PM

  • いや、ドラゴンボールと演出は好きだからやってるしやめる気も無いんだが これまで20万くらい課金してるし、不満もないよ
    チーム組んで気玉ポチポチするだけのゲームが面白いと思ってる人達がいるのが意外だった 個人のサイトでするコメントじゃないというブーメランに気づかない人がいるのも面白い

    by 126.133.233.72 匿名 €2022年3月8日 7:35:34 PM

  • この程度でトップクラスに楽しいイベントとか言える浅い感性が羨ましいな

    あと旧キャラの上方修正とか普通にあるし石までくれるって天井ないんだから石の配布なんていくらしても影響ねえよアホ

    ドッカンバトルに人生捧げてないで社会に出ろゴミクズ

    by 106.146.102.7 匿名 €2022年3月8日 2:44 PM

    ドカバト民に親でも56されたんかこの人

    by 118.87.9.75 匿名 €2022年3月8日 7:32:28 PM

  • この程度でトップクラスに楽しいイベントとか言える浅い感性が羨ましいな

    あと旧キャラの上方修正とか普通にあるし石までくれるって天井ないんだから石の配布なんていくらしても影響ねえよアホ

    ドッカンバトルに人生捧げてないで社会に出ろゴミクズ

    by 106.146.102.7 匿名 €2022年3月8日 2:44 PM

    とんでもねえクズ笑

    by 106.128.106.250 匿名 €2022年3月8日 7:21:13 PM

  • ツイッターとかならともかくわざわざ個人のゲーム攻略サイトにこのゲームつまらんって言いに来て嫌ならやめれば?って返されたら逆ギレして発狂とか人としてマジで終わってるよ

    by 131.213.224.160 匿名 €2022年3月8日 7:12:44 PM

  • 怖いのはそのつまらないゲームのサイトに来ていちいちコメントしてるお前や みんなお前の事気持ち悪いって思ってるぞ

    by 14.12.48.34 匿名 €2022年3月8日 7:10:50 PM

  • つまらんならやらなきゃらいいだけなのも分からない無能ww

    by 118.17.220.200 匿名 €2022年3月8日 7:07:53 PM

  • このゲームつまらんって言ったら盲目信者にめちゃくちゃ言われて怖いな
    ドッカンバトルか他のクソソシャゲしかやった事ない人ばかりなんだなここ

    by 126.133.233.72 匿名 €2022年3月8日 6:55:48 PM

  • 数字のサイトティックトックで無断で引用されてるの笑う

    by 60.45.206.245 匿名 €2022年3月8日 6:20:38 PM

  • ソシャゲに面白いゲームなんてないけどな、みんなガチャゲー

    by 49.98.147.214 匿名 €2022年3月8日 5:59:07 PM

  • たぶんいじめられっこでスタミナ消費のリンク上げとか超激戦メダル集めとかやらされとるんかな…。親か先生に相談したら…。

    by 1.72.7.6 匿名 €2022年3月8日 5:52:19 PM

  • うんこ並みの面白さってうんこでゲームでもしてるの?

    by 133.106.55.61 匿名 €2022年3月8日 5:52:17 PM

  • 125.172.12.75の言ってる仕様にしたら無限上昇もち連れてってオートにしてるだけで勝てちゃうやん…。
    まあそんな仕様になったら最高だけど笑

    by 106.132.104.48 匿名 €2022年3月8日 5:29:51 PM

  • 極限バトルの仕様も悟空伝やベジータ伝みたいに
    倒したら次のレベルが勝手に出てきてくれたら楽なのになー
    負けるかリタイアでそこのレベルから出撃し直しって感じで

    by 125.172.12.75 匿名 €2022年3月8日 5:21:29 PM

  • 106.146.102.7はきっと周年キャラ出なかったんだね…可哀想に七夕まで気長に待とうね!!アンチする暇あったら働いてその金でガシャ引こうねー!まさか無課金じゃないよね?無課金でどうこう言うならそれは間違ってるよ!!それかしょうがくせい?ならひらがなでうつね!!

    by 49.98.71.28 匿名 €2022年3月8日 5:13:44 PM

  • 気持ち悪いのはお前だけだから安心しろよ

    by 14.12.48.34 匿名 €2022年3月8日 5:11:39 PM

  • だから、それが嫌ならやらなきゃいいじゃんってことだろ

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年3月8日 4:30 PM
    別に、俺はこのゲームがクソつまらないのは嫌だと思ってないしやめる気も無いよ
    ただゲームとしてドッカンバトルがうんこ並の面白さなのは事実だし、文句が出て当たり前でそんなゲームにイエスマンばっか湧いてるのも気持ち悪いと思う

    by 126.133.233.72 匿名 €2022年3月8日 5:00:20 PM

  • メンヘラ気質

    by 106.146.24.79 匿名 €2022年3月8日 4:50:12 PM

  • 嫌ならやるなはコミュ障の論理ってのを理解してないのが痛々しい

    嫌な部分もあるが大部分は好ましいから嫌な部分を改善してほしい、もしくはして欲しかったって愚痴の何が悪いんだ?
    そういうコメントが気に食わない嫌なら見るな論者なら、コメント見なかったことにして無視しておけばいいのに
    理屈に一貫性がないんだよなぁ

    by 49.250.137.199 匿名 €2022年3月8日 4:41:57 PM

  • ブースト減ってやる気が

    by 36.11.224.125 匿名 €2022年3月8日 4:31:17 PM

  • だから、それが嫌ならやらなきゃいいじゃんってことだろ

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年3月8日 4:30:37 PM

  • ぶっちゃけどんなイベントやキャラが追加されたところで肝心のゲームがポチポチだけでつまらないからな
    結局面白くさせようがないからどうしても文句が出るんだよ、仕方ない

    by 126.133.233.72 匿名 €2022年3月8日 4:26:14 PM

  • すげーな
    文句言ってる奴はやらなきゃ良いだけじゃん?
    文句言いながらもなぜやるの?
    誰もやってくれなんてお願いしてないぞ?

    by 36.8.150.206 匿名 €2022年3月8日 4:13:42 PM

  • 一日50を目指します

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年3月8日 4:09:32 PM

  • 間違いない!こういうゲームはガチャガチャしてなんぼだからな!当たり外れに一喜一憂が楽しい!外れてもコイン交換あるしな!文句いうな!数字民共

    by 60.150.155.238 匿名 €2022年3月8日 3:54:20 PM

  • そもそもガチャが1番面白いゲームだからな

    by 106.129.63.4 匿名 €2022年3月8日 3:51:19 PM

  • 目玉当たらなかったんだろ!ウケル〜そういう奴に限ってここで憂さ晴らしに文句書き込むヨゴレ共!文句あんやったら辞めちまえ!数字民共

    by 60.150.155.238 匿名 €2022年3月8日 3:50:32 PM

  • いつもイベント始まった日に全て終わらせないと寝れないから今回は厄介だぞ。徹夜やな。

    by 49.104.5.137 匿名 €2022年3月8日 3:49:56 PM

  • レッドゾーン終わって暇だったから石も貰えてありがたい限りなんだが
    ブーブー文句垂れてるやつはキャラ貧新規かな?

    by 126.216.21.22 匿名 €2022年3月8日 3:42:40 PM

  • 毎日ちょこちょこすすめるにしても楽しいじゃん
    (((o(*゚∀゚*)o)))
    パンチマシンよりはるかにましだわ

    by 1.72.7.6 匿名 €2022年3月8日 3:31:32 PM

  • そういうお前はこのサイトに来て書き込みしてる暇人、ニート乞食だろ!文句あんやったら今すぐ辞めちまえ!辞めるにやめれねぇんだろゴミクズが!

    by 60.150.155.238 匿名 €2022年3月8日 3:28:41 PM

  • まぁ、運営さんとしてはちょこちょこやっていってほしいんでしょうね。999回を一気にやる人もそういるもんじゃないだろうし。
    ってか一気にやれたらその人は暇人過ぎる。

    by 106.146.48.237 匿名 €2022年3月8日 2:53:42 PM

  • 999ってもはや修行だな。

    by 126.254.15.3 匿名 €2022年3月8日 2:46:17 PM

  • まあ7周年はイベ産がカスなのと伝説降臨産がキャラの割に弱いのを除けば今までで1番いい周年だろ。
    石めっちゃ配るしやることも今までで1番あったし。

    by 49.98.56.211 匿名 €2022年3月8日 2:45:06 PM

  • EX弾来ても文句言ってる奴流石にキモいわ
    ソシャゲの中でもトップクラスに楽しめる周年イベントだっただろ。そもそも救ってもなんの売り上げにもならない3、4周年コンビを現環境トップクラスにして、石までくれるって相当凄いことだぞ。
    現実に楽しいことがないからと言ってドッカンに過度に求めるのはやめろや

    by 119.47.222.1 匿名 €2022年3月8日 1:59 PM

    この程度でトップクラスに楽しいイベントとか言える浅い感性が羨ましいな

    あと旧キャラの上方修正とか普通にあるし石までくれるって天井ないんだから石の配布なんていくらしても影響ねえよアホ

    ドッカンバトルに人生捧げてないで社会に出ろゴミクズ

    by 106.146.102.7 匿名 €2022年3月8日 2:44:36 PM

  • 目玉は引けたけどちょっとインフレさせ過ぎてて楽しさより心配の方がデカいぞ7周年。

    1年前のキャラですらフルスペックで語らないと一気に話にならないほどの力不足になっちゃったし

    by 202.148.252.180 匿名 €2022年3月8日 2:42:56 PM

  • level999になるとレッドゾーン並みになるのか?

    by 60.239.109.64 匿名 €2022年3月8日 2:42:44 PM

  • 999戦可能な無限上限ステージ欲しい

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年3月8日 2:34:47 PM

  • 相変わらず文句しか言わない無能おるな
    はよアンストしろや

    by 49.98.79.234 匿名 €2022年3月8日 2:22:35 PM

  • act分だけ超激戦選択(同一でも違う超激戦でも可)
    できてさ、ステージを分けずに
    一気に連戦できたら良いのにな

    何回もステージ入り直すのめんどくさいのと、
    それだけ長期戦になれば無限上昇組がもっと輝きそう。
    きてくれんかなぁ

    by 106.146.82.149 匿名 €2022年3月8日 2:17:53 PM

  • 誕生日会に呼ばれて、プレゼントはあったけどケーキがなかったみたいな状態で、ただ(もしくは安い金)で誕生日会に呼んでもらってるんだから、ケーキがないのくらい文句いうなって言われてる気分

    そういう話じゃないんだよなぁ
    まあ平行線なのわかりきってるからもうやめるけど

    by 49.250.137.199 匿名 €2022年3月8日 2:09:32 PM

  • 究極の暇潰しきてて草

    by 61.199.159.166 匿名 €2022年3月8日 2:00:22 PM

  • EX弾来ても文句言ってる奴流石にキモいわ
    ソシャゲの中でもトップクラスに楽しめる周年イベントだっただろ。そもそも救ってもなんの売り上げにもならない3、4周年コンビを現環境トップクラスにして、石までくれるって相当凄いことだぞ。
    現実に楽しいことがないからと言ってドッカンに過度に求めるのはやめろや

    by 119.47.222.1 匿名 €2022年3月8日 1:59:05 PM

  • これで文句言ってる奴はもうドッカンバトルやめた方がいい。
    何来ても文句しか言わないから…

    by 60.148.197.24 匿名 €2022年3月8日 1:56:29 PM

  • 連戦させてくれたらそれでいい

    by 126.156.176.66 匿名 €2022年3月8日 1:53:06 PM

  • あんなに7周年楽しませてもらって、無能無能て…。

    そんな不満ならやめればいいんじゃないかと思うわけよ。

    by 126.205.67.33 匿名 €2022年3月8日 1:33 PM

    ネットにしか居場所がない、何に対してもケチつけてそれで快感得られるようなイカれた奴らだからしょうがないよ

    by 60.99.186.191 匿名 €2022年3月8日 1:44:09 PM

  • 特攻キャラどんな感じになるんだろう。
    フレンド枠に湧きにくいカテゴリリーダーキャラが自分のところにいたら
    なるべくフレンドに設定しておこうと思う。
    多分宇宙サバイバル編(6周年組)や7周年組はフレンド枠で充実してそうなので、それ以外のキャラを設定すれば助け合いになりそうかな。

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年3月8日 1:38:23 PM

  • お松は色々考えて偉いな

    by 60.68.165.230 匿名 €2022年3月8日 1:35:36 PM

  • あんなに7周年楽しませてもらって、無能無能て…。

    そんな不満ならやめればいいんじゃないかと思うわけよ。

    by 126.205.67.33 匿名 €2022年3月8日 1:33:34 PM

  • 特攻変わるのはいいけどフレンド湧かないのは勘弁してほしい
    いい加減自分のリーダーをミラーで使わせて

    by 116.94.17.188 匿名 €2022年3月8日 1:31:32 PM

  • by 60.69.229.253 匿名 €2022年3月8日 1:26 PM

    3月中に連戦しやすくなるアプデ来るみたいだし、少なくともオールスターは特別仕様で連戦しやすくなるんじゃないかと思ってる

    by 221.133.121.140 匿名 €2022年3月8日 1:28:52 PM

  • 1レベルクリアする毎にトランクスの「さぁ行きましょう」とポ-ポ-ポ-ポ-ピ-!ドガシャ-ンの演出を見なきゃならんのが果てしなくだるいんじゃ

    by 60.69.229.253 匿名 €2022年3月8日 1:26:29 PM

  • 49.98.71.28
    それいうの大抵石が欲しいってやつだから面倒だけどやらなきゃ石が手に入らないのが不満なんだろどっちにしたって文句言うようなタイプだぞ相手にするだけ無駄

    by 119.170.216.227 匿名 €2022年3月8日 1:24:51 PM

  • 運営の楽しませようとする姿勢がひしひしと伝わってくるな
    ありがたい

    by 49.98.218.164 匿名 €2022年3月8日 1:19:43 PM

  • 普段スッカンとか言うくせにやること増えたらめんどくさいとか言うやつなんなん?俺は普通にいいイベントだと思う。石も配ってくれてるしね。

    by 49.98.71.28 匿名 €2022年3月8日 1:19:03 PM

  • いちいち特攻と属性考えて組みなおすのかよ
    ほんと無能運営だな

    by 183.77.125.184 匿名 €2022年3月8日 1:09:20 PM

  • オールスターは無期限?そしたらガシャ引きたい時用に放置しておけるか。ニッチなフレキャラ探すのめんどいけど。

    by 126.205.145.172 匿名 €2022年3月8日 1:07:05 PM

  • 極限Zバトルは基本的にLvが上がる度に難易度が上がっていくけど今回の極限ZバトルはLv関係なくキャラによって難易度が変わってくるのだろうか

    例えばスポポビッチがいたとして時系列順ならセルより後ろのLvで出てくるだろうけどセルより強いのか否か

    by 49.129.242.168 匿名 €2022年3月8日 1:06:38 PM

  • 49.250.137.199 匿名 €2022年3月8日 12:49 PM
    この運営かなり無能だよ、なんか運営自体がなんか変な縛りをもってるね。

    by 126.157.62.177 匿名 €2022年3月8日 1:01:04 PM

  • 999はとんでもないなこつこつやっても今年中に終わるだろうか
    とはいえ「やることないときにやること」が追加されるのは嬉しいかも
    リンク上げとは違ってACTなしでもやれるのがいいかな

    by 210.146.65.66 匿名 €2022年3月8日 1:00:41 PM

  • レベル毎に変わるんかめんどくさ…特効なしか一貫させるかの2択やろ

    by 126.205.67.84 匿名 €2022年3月8日 1:00:31 PM

  • by 221.133.121.140
    7周年コインで育成素材は大量に入るぞ

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年3月8日 12:55 PM

    ポルンガの方が量も種類も多いし、素材1個選べば全部回収できるから初心者に優しいかなと

    まあ調整次第でしたね

    by 221.133.121.140 匿名 €2022年3月8日 1:00:11 PM

  • 特効カテゴリ20個が相手に応じて変わっていくのか
    一々変えるの面倒だから通用するまで7周年でぶっ飛ばすか

    by 49.97.10.208 匿名 €2022年3月8日 12:59:25 PM

  • 特攻キャラしか使えないとか思ってる時点で
    レベル30ぐらいしかクリアしてない奴なんだろうなと思う

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年3月8日 12:59:22 PM

  • レベルごとに特攻違うってよ

    by 223.223.20.141 匿名 €2022年3月8日 12:58:49 PM

  • ポルンガ知ってるやつが新規アピールって事はリセマラだろうな

    by 49.98.149.139 匿名 €2022年3月8日 12:58:15 PM

  • ドラゴンボール集めがなかったのは確かに謎だけど、
    3周年までのようなブッチギリの最強キャラ追加、
    5周年のような尻すぼみ感、
    6周年のようなほとんど期待していなかった所からのサプライズ極限、
    そして終わりかけからEXでのさらなる盛り上がりと、歴代でも屈指の周年だったと思うよ。

    by 1.79.89.246 匿名 €2022年3月8日 12:57:55 PM

  • by 221.133.121.140 匿名 €2022年3月8日 12:54 PM

    どうせ7周年目の七夕でやるから問題ないやろ()

    by 126.236.199.144 匿名 €2022年3月8日 12:57:53 PM

  • by 126.245.5.193

    なんでYouTuber基準なんだよきめーw

    by 106.146.22.146 匿名 €2022年3月8日 12:57:08 PM

  • 毎回メンバー組み直す方が面倒な気がするんだけどw
    7周年使えないのは草だけど特効が一貫してるのはいちいち敵の情報を確認しなくて済むから助かるかな

    by 49.98.218.138 匿名 €2022年3月8日 12:56:55 PM

  • by 221.133.121.140
    7周年コインで育成素材は大量に入るぞ

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年3月8日 12:55:55 PM

  • 1718号なんかリダスキ対象外でも入れる価値ある

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年3月8日 12:55:10 PM

  • 今年はドッカンテーブルにやられたなー

    by 126.182.85.68 匿名 €2022年3月8日 12:54:41 PM

  • 正直ポルンガはまとまった育成素材手に入るから初心者が多い7周年に開催しないのは悪手だと思ってる

    by 221.133.121.140 匿名 €2022年3月8日 12:54:33 PM

  • by 126.205.67.84 匿名 €2022年3月8日 12:47 PM

    使い古されたネタってことは若い人には通じないんじゃないか?

    by 126.33.133.247 匿名 €2022年3月8日 12:54:27 PM

  • 960連しても4コンビは0他は全て3枚以上だったしそういうことだってあるさ!

    by 126.254.135.104 匿名 €2022年3月8日 12:54:11 PM

  • レベル毎に特効カテゴリ変わるって
    バードさんのサイドに書いてあったぞ

    by 106.73.147.128 匿名 €2022年3月8日 12:54:04 PM

  • by 183.77.125.184
    攻撃には特攻関係ないから強制ではないぞ
    特攻ならちょっとダメカつくってだけだからな
    最後の方が特攻に拘ると逆に勝てないと思うぞ

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年3月8日 12:52:58 PM

  • まあいつも語呂合わせしてるだけに第7宇宙代表が7周年じゃなかったのはちょっと体裁悪かったな

    順番的に6周年がサバイバル編になるのはしゃーないけど

    by 150.66.75.188 匿名 €2022年3月8日 12:52:33 PM

  • ゴジ4側400連ぐらいして結局最後までゴジ4だけ当たらず他のPUはほぼ虹になったんですがこの偏りは何なんですかね

    by 49.104.45.115 匿名 €2022年3月8日 12:51:52 PM

  • 逆張りする俺カッケーおじさんはほっとけばいいよ

    by 49.98.149.139 匿名 €2022年3月8日 12:51:26 PM

  • 技ゴッド未所持でなんとかブロリークリアした後チケットで技ゴッド出たわ 
    嬉しいけどなんか複雑

    by 1.75.204.78 匿名 €2022年3月8日 12:51:25 PM

  • こんだけステージあるのにサバイバル編強制って無能にも程がある

    by 183.77.125.184 匿名 €2022年3月8日 12:51:04 PM

  • 敵が変わるのを楽しみながら登るコンテンツなのに高難易度になるわけないだろww察しが悪い典型的な日本人馬鹿ばっかで草

    by 49.98.156.35 匿名 €2022年3月8日 12:50:43 PM

  • 7周年に7をテーマにしなかった運営はガチでセンスないと思うわ

    by 49.250.137.199 匿名 €2022年3月8日 12:49:16 PM

  • ドラゴンボールはあったりなかったりで毎回でもないし
    最近は貰えるものも相対的に価値下がってるからなくてもふーんだな
    配布としてはそれ以上のものをコインとかで貰えるようになってるし

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年3月8日 12:48:43 PM

  • by 106.73.128.160 匿名 €2022年3月8日 12:45 PM
    公式が勝手には使い古されたネタだぞ

    by 126.205.67.84 匿名 €2022年3月8日 12:47:08 PM

  • これで7周年叩いてる奴は逆張りの目玉引けてない奴確定

    by 49.98.218.164 匿名 €2022年3月8日 12:46:49 PM

  • 宇宙鯖のフレンドは勝手に湧くだろ
    心配し過ぎでは?

    by 221.133.121.140 匿名 €2022年3月8日 12:46:48 PM

  • ん〜と、、、Jr.コンビ極限は?、、

    by 58.85.29.89 匿名 €2022年3月8日 12:05 PM
    リンクレベル上げして俺も待ってるけど来なさそうね

    by 60.69.139.197 匿名 €2022年3月8日 12:46:06 PM

  • 1.75.225.154
    毎回あったものが無くなったのならそれはそもそもマイナスなんだけど
    大型CPで集めるドラゴンボールは毎回特別であって7周年が特別というのであればそういう既存のCPでやってたこともちゃんとやってくれって話では
    言葉借りるならあなたみたいな輩は何言っても挙げ足しか取らないんだろうから言っても無駄か ってところでしょうかね

    by 49.98.218.138 匿名 €2022年3月8日 12:46:06 PM

  • by 1.72.9.171 匿名 €2022年3月8日 12:42 PM

    敵atk高いなら強いけどhp高かったら穴よな
    実装まではわかんないか

    まあ高hpで999レベは無さそうだけど

    by 221.133.121.140 匿名 €2022年3月8日 12:46:02 PM

  • by 126.205.67.84
    17チームで頑張ってね池沼くん♡

    by 106.129.116.202 匿名 €2022年3月8日 12:45:56 PM

  • リンクスキル上がれば最高なんだけどな

    贅沢言い過ぎか

    by 60.107.86.12 匿名 €2022年3月8日 12:45:34 PM

  • 999回やって276個って効率いいのか?難易度がわからんからまだなんとも言えん

    by 124.213.127.69 匿名 €2022年3月8日 12:45:16 PM

  • 公式が勝手にって意味不明過ぎる

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年3月8日 12:45:01 PM

  • おいふざけんな運営昼にラストガシャ回そうとしたのに余計なデータいれんな。糞回線なめんなよ。ちょくちょくログイン出来ないんだぞ!ゴッド出ずおワタ。

    by 27.85.206.12 匿名 €2022年3月8日 12:44:30 PM

  • フレンドキラベジとか身勝手は腐るほどいるから問題ナス

    by 49.98.149.139 匿名 €2022年3月8日 12:43:59 PM

  • 1718必須かな?

    by 1.72.9.171 匿名 €2022年3月8日 12:42:48 PM

  • ドラゴンボール集めはやって欲しかったな、オールスターバトルはただの石稼ぎ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年3月8日 12:42:08 PM

  • 7周年のテーマが悟空とベジータって公式が勝手に言ってるだけだしな

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年3月8日 12:41:50 PM

  • by 49.250.137.199 匿名 €2022年3月8日 12:35 PM

    一応つっこむけど、7人の師匠と連戦ってレッドゾーンと何も変わらないぞ
    ボスキャラである意味がないなら師匠である意味が無い

    by 221.133.121.140 匿名 €2022年3月8日 12:41:07 PM

  • 別にこのイベントすぐクリアして欲しいとは運営も考えてないだろ、長くやらせたい系のイベントでしょ
    だからサバイバル編や第7200%確定とは思わないな

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年3月8日 12:40:44 PM

  • by 1.75.225.154 匿名 €2022年3月8日 12:36 PM
    最初から999まで攻略を前提でやってるのと30までが基本で999まではオマケなのとじゃ今までの傾向的に変えてくると思うが

    by 126.205.67.84 匿名 €2022年3月8日 12:39:48 PM

  • by 49.250.137.199
    ドラゴンボール集めなんて毎回あったのにやったところで何が特別なんだよ
    そもそも7がテーマではなく悟空とベジータがテーマなんだから

    まあこういう輩は何言ってもいちゃもんつけるんだろうから言っても無駄か

    by 1.75.225.154 匿名 €2022年3月8日 12:38:38 PM

  • 7周年なのにドラゴンボール集めさせてくれなかったのはある意味サプライズだよな

    by 106.146.40.67 匿名 €2022年3月8日 12:38:12 PM

  • 無駄に被った6周年はここで使えということか

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年3月8日 12:38:01 PM

  • RR軍兵とかメダマッチャとかメラとか全員しっかり出てくるんか?

    by 220.153.81.227 匿名 €2022年3月8日 12:37:40 PM

  • どうせ皆第七でやるだろうしフレンドは問題無いだろ

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年3月8日 12:36:49 PM

  • 敵ごとに特攻かえてくれよおもんねえな

    by 49.98.152.247 匿名 €2022年3月8日 12:36:46 PM

  • 318の日、もうこれ宇宙サバイバル170%+第7宇宙だとさらに30%のキラベジ確定じゃねぇかw

    by 175.177.182.65 匿名 €2022年3月8日 12:36:42 PM

  • 一日10階ノルマにしても、3ー4ヶ月かかるんか
    まあ夏の大型キャンペーンまでに終わればいいや

    by 126.35.192.146 匿名 €2022年3月8日 12:36:40 PM

  • 被り王の999挑戦みてたら
    変に特攻に拘らないほうがいいっぽいけどね
    敵の火力高すぎて特攻込でも並のキャラじゃ耐えられない
    攻撃に関しては特攻関係ないから
    受けられるキャラに運良く飛ぶのを祈ってその間に火力で粉砕がセオリーだった

    by 1.75.225.154 匿名 €2022年3月8日 12:36:10 PM

  • 少なくとも自分は今回のEX弾よりも6周年のときの極限のほうが驚きと楽しさがあったんでな……
    7周年は特別って言ってたはずなのに、おまけのEXが追加されたのって本当に特別か?
    って疑問が生まれてしまう

    イベントも多かったけど7周年で実装する必要のあるイベントは特になかったし、7人の師匠との連続バトルとか7つのドラゴンボール集めとか、そういう特別な何かが欲しかったと思わずにはいられない

    by 49.250.137.199 匿名 €2022年3月8日 12:35:51 PM

  • バトロみたいに汎用リーダーは運営が用意しておけよ

    by 126.233.99.36 匿名 €2022年3月8日 12:35:48 PM

  • この極限は現状戦力で最後まで戦い抜ける戦力設定ならいいけど、サバ編200%リーダーが来るまでは制覇がお預け的難易度ってことはないかな?

    by 126.182.187.51 匿名 €2022年3月8日 12:35:35 PM

  • 7周年にまったく関係ないサバイバル編が最後ってのがマジでセンスない

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年3月8日 12:35:03 PM

  • サバ編のカテゴリリーダー多すぎて草 LRジレン、LRゴル号、力ジレン、界王拳悟空、ヒット。ジレン辺り極限してほしいな

    by 60.236.40.104 匿名 €2022年3月8日 12:34:52 PM

  • レッドゾーンも超激闘大全と同じく放置されるんだろうか

    by 220.254.210.231 匿名 €2022年3月8日 12:34:13 PM

  • 毎回特効変わるとか面倒すぎるから全階層統一かそもそも特効無しかの2択やろ

    by 126.205.67.84 匿名 €2022年3月8日 12:34:02 PM

  • 999って長すぎだろ。暇人称号でも貰えるのか?

    by 126.182.28.232 匿名 €2022年3月8日 12:33:55 PM

  • 新しいサプライズって逆に何を求めてるか聞いて見たいわw
    6周年にはなかったEX弾あったり、そこでまさかの極限発表で、
    手法を変えたサプライズも十分だったじゃん。

    毎年目新しいものばかり求めるって…
    毎年運営が頑張りすぎるからこんなアホが生まれるんだぞ!お松!!

    by 126.140.26.190 匿名 €2022年3月8日 12:33:27 PM

  • 宇宙サバイバルのフレンドそこまでいないのがなぁ

    by 106.180.51.119 匿名 €2022年3月8日 12:33:18 PM

  • やっぱりトップアプリは力の入れ方が凄まじいですね。星ドラっていうド底辺アプリ引退してこっちきたんでびっくりしてます。

    by 49.96.45.227 匿名 €2022年3月8日 12:32:51 PM

  • こういうイベントは特攻なしにしてくれよ誰が鯖編なんて使いたいねん

    by 126.182.34.159 匿名 €2022年3月8日 12:32:30 PM

  • 特攻が超は無いわやりたくねえ

    by 1.72.7.59 匿名 €2022年3月8日 12:32:27 PM

  • 特攻変わってパーティ組み直すの面倒だから鯖編だけでいいわ

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年3月8日 12:32:09 PM

  • by 106.129.116.202 匿名 €2022年3月8日 12:27 PM
    そっか、がんばってね

    by 126.205.67.84 匿名 €2022年3月8日 12:31:53 PM

  • 毎回特効変わるのは、なんかなぁ…。
    変に特効縛りするよりも、好きなチーム組んで最後までやりたいなぁ…。

    by 220.107.16.18 匿名 €2022年3月8日 12:31:45 PM

  • フレンドわかなそう

    by 126.233.99.36 匿名 €2022年3月8日 12:31:28 PM

  • 特攻全部サバイバル編はさすがにないよな?
    敵に合わせて変わると信じたい…

    by 106.146.77.241 匿名 €2022年3月8日 12:30:31 PM

  • EX弾は完全にサプライズやん
    予想できた奴いないだろ
    フェス極限は前からやってたが

    by 1.75.225.154 匿名 €2022年3月8日 12:29:49 PM

  • LV1倒したらそのままバトル継続でLV2に移行する。とかにしてくれればまだ面倒くさくなさそうなんだけどな。1LVごと戻されるのは時間かかる……

    by 106.146.79.247 匿名 €2022年3月8日 12:29:08 PM

  • by 126.205.67.84 匿名 €2022年3月8日 12:23 PM
    フレンドに沸かない17号チームフレンドとかマジで池沼やん

    by 106.129.116.202 匿名 €2022年3月8日 12:27:46 PM

  • 7周年の不満点は新しいサプライズがなかったことに尽きる
    7周年ならではの目新しいものを期待していた人にとっては肩透かしでしょ

    6周年は復活とか破壊神とかフェス極限とか目新しさ目白押しだった

    by 49.250.137.199 匿名 €2022年3月8日 12:26:48 PM

  • これガチャの延長あるんかな?

    by 126.158.253.40 匿名 €2022年3月8日 12:25:44 PM

  • 敵は毎回変わる感じか

    by 49.98.56.211 匿名 €2022年3月8日 12:25:07 PM

  • ええ…まだイベント追加してくれるのか
    7周年マジで最高や
    オールスター楽しみだ

    by 106.128.71.215 匿名 €2022年3月8日 12:24:42 PM

  • 最後の方になると特攻防御込でもまともに耐えられないから
    やられる前にやれになるよ恐らく

    by 1.75.225.154 匿名 €2022年3月8日 12:24:39 PM

  • 鯖編とか火力低すぎてストレスヤバそう

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年3月8日 12:24:37 PM

  • キャラの節目毎に特効変わるヤツだろこれ 

    by 153.180.24.238 匿名 €2022年3月8日 12:23:55 PM

  • by 106.129.116.202 匿名 €2022年3月8日 12:21 PM
    サンドすりゃ+2だから更に脳死度あがるね

    by 126.205.67.84 匿名 €2022年3月8日 12:23:49 PM

  • 77連ガチャでヒット&悟空とかチーム17引いたのはこれのためだったのか?

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年3月8日 12:23:40 PM

  • マルカリータとジレン使いたいから11宇宙代表でやろ

    by 126.233.99.36 匿名 €2022年3月8日 12:23:03 PM

  • 好きなカテゴリで行けばええだけやんけ変な縛りはいらん

    by 126.182.34.159 匿名 €2022年3月8日 12:22:05 PM

  • 一番難しい終盤はサバイバル編だろ

    by 1.75.225.154 匿名 €2022年3月8日 12:21:21 PM

  • by 126.205.67.84 匿名 €2022年3月8日 12:17 PM
    力の大会リンク通るから撃ち漏らしなんてほとんどないし、+1程度で脳死になるとか思ってるってほんまに頭悪いんやな笑

    by 106.129.116.202 匿名 €2022年3月8日 12:21:19 PM

  • めっちゃ楽しみ

    by 126.234.177.109 匿名 €2022年3月8日 12:21:06 PM

  • せめてレベル毎に特効分けるとかしてくれよ
    ただせさえ単純作業で飽きやすいのに…こんだけキャラとカテゴリあるのに使わせてくれよ

    by 221.185.57.112 匿名 €2022年3月8日 12:21:06 PM

  • タダガチャで引けた悟空ヒットが早速輝きますわwお松最高かよ

    by 124.47.99.51 匿名 €2022年3月8日 12:21:03 PM

  • Lv.1から特攻サバ編なん?ならばLR1凸ジレンでも置いておこうかな

    by 60.236.40.104 匿名 €2022年3月8日 12:20:12 PM

  • 敵が代わるからカリフラ無敵ゲーじゃないぞ

    by 49.98.149.139 匿名 €2022年3月8日 12:19:54 PM

  • 本当に全ての特攻が宇宙サバなのか
    最後だけではないの
    だとしたや詰めが甘いわ、てかありえねぇ

    by 133.200.38.160 匿名 €2022年3月8日 12:19:29 PM

  • by 106.129.116.202 匿名 €2022年3月8日 12:14 PM
    長ったらしくて面倒なの目に見えてるし気力+4の方が脳死度あがるからそうしてるだけやぞ
    勝てなくなったら普通に変えるし

    by 126.205.67.84 匿名 €2022年3月8日 12:17:53 PM

  • by 222.146.88.170
    初ターンならともかく最終ステージに技ならがいなくなるはお前が下手なだけだし
    耐えられないのもパーティーが悪いだけだろ

    by 1.75.225.154 匿名 €2022年3月8日 12:17:36 PM

  • キャベとも戦えるのだろうか

    by 220.144.111.88 匿名 €2022年3月8日 12:17:17 PM

  • BGMとかも目まぐるしく変わるのか。
    めっちゃ楽しみ。

    by 160.86.123.160 匿名 €2022年3月8日 12:16:54 PM

  • いや、シリーズ変わる毎に特攻変えろよ

    よりによって一番思い入れ無いシリーズ使い続けなきゃならんのか…

    by 1.75.196.76 匿名 €2022年3月8日 12:16:36 PM

  • オールスターなんだから特攻も少年編→ナメック編→…みたいに変わってくパターンだろ
    池沼すぎるわさすがに

    by 126.133.223.126 匿名 €2022年3月8日 12:11 PM
    これのがいいな

    by 121.81.127.47 匿名 €2022年3月8日 12:16:11 PM

  • 100くらいで回避無効くるだろうなぁ

    by 49.98.60.245 匿名 €2022年3月8日 12:15:53 PM

  • ユーザーは単純だから、間にどんなに酷い内容があってもその後に神イベとか神サプライズとかが来れば途端に手のひら返しして満足しちゃうんだよな。
    最初と最後さえ良ければ全体的に良く見えるっていう心理を利用されてうまく手玉に取られてる。
    それで良いのかお前ら。良いなら良いけど。

    by 106.128.104.114 匿名 €2022年3月8日 12:05 PM

    具体的に不満点挙げろよ

    by 49.97.14.219 匿名 €2022年3月8日 12:15:12 PM

  • by 126.205.67.84 匿名 €2022年3月8日 12:11 PM
    150%リーダーとか頭悪すぎんか?

    by 106.129.116.202 匿名 €2022年3月8日 12:14:47 PM

  • 技がいないターンが地獄なんですが何なら技いても他2体で終わる可能性もあるし

    by 222.146.88.170 匿名 €2022年3月8日 12:14:24 PM

  • 特攻宇宙サバイバルか
    77連で17号チーム当たってがっかりしてたけど、使う場所ができた

    by 106.146.119.52 匿名 €2022年3月8日 12:14:11 PM

  • どんどん敵が変わっていくのドラゴンボールの物語を追体験していく感じで楽しそう

    by 1.72.3.52 匿名 €2022年3月8日 12:13:34 PM

  • 称号カッコイイやつくれよ!

    by 111.239.171.194 匿名 €2022年3月8日 12:13:08 PM

  • 999とかまず時間がめちゃくちゃもかかるし難易度も今までのと同じなら100超えたら回避運ゲーだからな

    被り王が999やってるから不可能ではないが
    すぐ文句に走る根性ない奴らは折れそう

    by 1.75.225.154 匿名 €2022年3月8日 12:12:25 PM

  • 999全部敵が違うってこたぁないよな
    10刻みくらいか?

    by 106.132.110.158 匿名 €2022年3月8日 12:12:00 PM

  • このイベントの難易度どうなるんだろうな

    by 60.128.152.214 匿名 €2022年3月8日 12:11:54 PM

  • オールスターなんだから特攻も少年編→ナメック編→…みたいに変わってくパターンだろ
    池沼すぎるわさすがに

    by 126.133.223.126 匿名 €2022年3月8日 12:11:44 PM

  • 99か50かと思ったら276個とか正気か?
    by 60.96.82.226 匿名 €2022年3月8日 11:59 AM

    そりゃ999階だからな
    とんでもない作業だぞ
    まあ1日ちょっとずつクリアしていって気長にやる分には楽しそうだけど

    by 106.146.119.52 匿名 €2022年3月8日 12:11:30 PM

  • とりあえずこんなもんでそこそこ行けるやろな

    by 126.205.67.84 匿名 €2022年3月8日 12:11:02 PM

  • ドッカンオールスターの特攻が第7宇宙カテが最適のサバイバル編だったりやっぱ7周年と6周年は題材逆の方が良かったのでは…

    by 115.36.247.21 匿名 €2022年3月8日 12:10:58 PM

  • 7周年一番の汚点はテーブルが酷い事かな
    むしろこれだけでテーブル対象者にとって周年の質はガクッと落ちる
    俺は引けたから良かったものの・・・

    by 150.66.75.188 匿名 €2022年3月8日 12:10:30 PM

  • ほぼワンパンで倒す作業を999回やるのか…

    石貰えるならそんな文句は言えんけど…

    by 153.179.15.196 匿名 €2022年3月8日 12:09:25 PM

  • レベル999クリアなんてYouTuberがやっとクリアできる位の難しさでいいと思う。

    by 126.245.5.193 匿名 €2022年3月8日 12:09:23 PM

  • 99か50かと思ったら276個とか正気か?

    by 60.96.82.226 匿名 €2022年3月8日 11:59 AM
    たくさんくれるから最終レベル辺りとても強そう

    by 60.69.139.197 匿名 €2022年3月8日 12:08:53 PM

  • 特攻無しにしてくれよ
    サバイバル編嫌いだからこんなのでLv999までやりたくねえよ

    by 49.98.216.205 匿名 €2022年3月8日 12:08:52 PM

  • by 58.85.29.89
    イベントが4月までだからサイヤの日だろう

    by 1.75.225.154 匿名 €2022年3月8日 12:07:52 PM

  • 999まで変化の極限Zバトルは凄いな
    もっと石も少ないと思ってたがかなり多いし
    7周年は凄い楽しかったと思わせてくれる

    by 60.67.235.195 匿名 €2022年3月8日 12:07:52 PM

  • ナマズは4周年極限前は勝率5割程度だったけどこの編成にしてから8割は勝ててるぞ
    ブロリーはウィスじゃなくてお化けもってけば鬼門の3戦目がめっちゃ安定するからおすすめ

    by 106.128.159.170 匿名 €2022年3月8日 12:07:47 PM

  • 単にひたすら長いだけで難易度がめちゃくちゃ高くなかったら
    いいけどな。
    上層がアイテム使用禁止なのにレッドゾーン並みの火力なら
    宇宙サバイバルのキャラで受けれるやつ無茶苦茶少ないし。

    by 106.128.75.237 匿名 €2022年3月8日 12:07:20 PM

  • アックマン出禁なん?

    by 114.169.181.186 匿名 €2022年3月8日 12:07:07 PM

  • 「まだLv999まで終わってないのにやることないって言ってる奴いないよな?」

    ↑今後必ず現れる存在

    by 49.98.217.129 匿名 €2022年3月8日 12:06:32 PM

  • ん〜と、、、Jr.コンビ極限は?、、

    by 58.85.29.89 匿名 €2022年3月8日 12:05:51 PM

  • by 126.157.62.192
    どうしても耐えられないならウイス2個使えばいい
    ニターンもあれば殺せるし
    最後は技多めにすりゃアイテムなしでも死なない

    by 1.75.225.154 匿名 €2022年3月8日 12:05:50 PM

  • 7周年の汚点はイベント産URがゴミと言うことだけだな、系譜サポートとしても最低限40%サポート欲しかったし単体性能もゴミでカテ貧とかおいお松

    by 49.98.149.139 匿名 €2022年3月8日 12:05:43 PM

  • 6周年の肝は同名問題解決だろ
    7周年は新要素はなかったけどボリュームだけ見たら歴代最高かと

    by 126.133.223.126 匿名 €2022年3月8日 12:05:41 PM

  • レッドゾーンも7周年だけでクリアするだけなら楽なクエストになっちゃったね

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年3月8日 12:05:35 PM

  • 極限Zバトル高難易度なん?
    属性有利とれば簡単に勝てるやつじゃねーの?

    by 217.178.81.81 匿名 €2022年3月8日 12:05:34 PM

  • ますかまだイベント来るとは思ってもなかったね
    やるやん

    by 150.66.98.137 匿名 €2022年3月8日 12:05:33 PM

  • サイヤの日に石残させてくれるの優しすぎるだろ

    by 60.119.89.204 匿名 €2022年3月8日 12:05:15 PM

  • 7周年引けなきゃ絶望的って意味じゃ運ゲーなのには変わりないけどね…それ言ったらほぼ全部のイベントがそうなんだけど

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年3月8日 12:05:15 PM

  • ユーザーは単純だから、間にどんなに酷い内容があってもその後に神イベとか神サプライズとかが来れば途端に手のひら返しして満足しちゃうんだよな。
    最初と最後さえ良ければ全体的に良く見えるっていう心理を利用されてうまく手玉に取られてる。
    それで良いのかお前ら。良いなら良いけど。

    by 106.128.104.114 匿名 €2022年3月8日 12:05:12 PM

  • 1日30階やっても1ヶ月ちょいかかるのか…

    by 220.96.91.136 匿名 €2022年3月8日 12:04:55 PM

  • ナマズは1ステージ目でデバフ有効
    回避も最後まで有効だから6周年サンドでもいけたりするんだよな

    by 1.72.3.52 匿名 €2022年3月8日 12:04:10 PM

  • さすがにいまだにアイテムありで運ゲー言ってるのは下手すぎ

    by 1.75.225.154 匿名 €2022年3月8日 12:03:51 PM

  • 三戦目の必殺は全体だけどなんだエアプか?

    by 126.157.62.192 匿名 €2022年3月8日 12:03:45 PM

  • 極限だから知力身勝手併用できないの辛ぇよ

    by 60.140.203.210 匿名 €2022年3月8日 12:03:29 PM

  • ブロリー はノーアイテムも可能なんで、運ゲー運ゲー騒ぐのは甘えですねぇ

    by 106.129.116.202 匿名 €2022年3月8日 12:02:11 PM

  • ナマズは苦手属性サンドでもノーアイテムで行けるんですわ

    by 126.205.67.84 匿名 €2022年3月8日 12:01:50 PM

  • 最後の最後で宇宙サバイバル編とかいう7周年になんの関わりもない連中が特攻になってて草
    せめて悟空の系譜&ベジータの系譜とかにしろよw

    by 49.96.29.177 匿名 €2022年3月8日 12:01:45 PM

  • by 49.129.120.33
    技なら普通に耐えるだろ

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年3月8日 12:01:31 PM

  • 3戦目で初手必殺来たらどうしようもないけどな

    by 49.129.120.33 匿名 €2022年3月8日 12:00:35 PM

  • さすがに運営もいきなり999までみんなクリアできますの想定にはしないだろうし

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年3月8日 12:00:20 PM

  • 石欲しいは乞食だけど、極限クリアした時の報酬プラチナサタン像2個にしてくんねぇかな。

    by 106.128.150.206 匿名 €2022年3月8日 12:00:06 PM

  • なんかブロリー運ゲー運ゲー言われるけどさ、ぶっちゃっけ技ゴッド悟空いればそんな辛くないよね?
    派手な特攻キャラがいないナマズの方が強いと思うんやけど、ブロリー以上の運ゲーやし
    ブロリーに勝てても未だにナマズちゃんには勝ててないわ

    by 126.158.180.99 匿名 €2022年3月8日 11:59:21 AM

  • 石よりジジイよこせ

    by 180.146.57.142 匿名 €2022年3月8日 11:59:16 AM

  • 99か50かと思ったら276個とか正気か?

    by 60.96.82.226 匿名 €2022年3月8日 11:59:03 AM

  • 高難易度とは一切記載ないから速ブロみたいにサクサクに決まってるやろ
    ましてや宇宙サバイバル特攻やのに7周年の〆を
    レッドゾーンブロリーみたいなクリア運ゲみたいな調整したらサバ特攻でクリア出来るわけないの考えたらわかるやん

    by 59.135.87.192 匿名 €2022年3月8日 11:58:53 AM

  • 最後のこれで完全に7周年>>6周年がきまったな
    まさに特別って言える素晴らしい周年イベントやったわ

    by 126.62.107.54 匿名 €2022年3月8日 11:58:50 AM

  • ブロリーももはや運ゲーなんてならんだろ
    ノーアイテムしたいならさすがに運ゲーになるが

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年3月8日 11:58:39 AM

  • カリフラワーは火力ゴミだから時間かかるのよな、よっぽど敵の火力キツくない限り使わんだろう

    by 49.98.149.139 匿名 €2022年3月8日 11:58:20 AM

  • 999って…
    77階にしてくれよ

    by 106.132.118.13 匿名 €2022年3月8日 11:57:42 AM

  • 特効カテゴリは999まで一緒なの?
    最後の特効が宇宙サバイバルってだけじゃなくて?
    これまでの敵を全部身勝手でボコすって違和感すごい

    by 122.133.208.170 匿名 €2022年3月8日 11:57:28 AM

  • 文句は運ゲーブロリーくらいで満足度高いわ 特にレッドゾーンや極限でアニメの曲使ってくれたのが良い

    by 106.180.48.235 匿名 €2022年3月8日 11:57:16 AM

  • さすがに乞食過ぎるだろw
    他の極限バトルでも石配れはw
    何十個あると思ってるんだ

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年3月8日 11:57:05 AM

  • ドッカンテーブル事件の時並みに配っとる

    by 49.96.25.70 匿名 €2022年3月8日 11:57:03 AM

  • 318の日で宇宙サバイバル編だとしたら…
    またカリフラとケール関連が出るのか?
    サバイバル編のアル飯ももう一枚強いの欲しいけどな。ピッコロとセットじゃなくて単独で。この後映画もあるし。

    by 133.106.40.138 匿名 €2022年3月8日 11:55:58 AM

  • 楽しそう
    他の極限も同じ仕様にしてくれないかなー

    by 126.91.212.53 匿名 €2022年3月8日 11:55:45 AM

  • 極限乱発するならゼニー稼ぐイベント作ってくれよ

    by 133.149.88.3 匿名 €2022年3月8日 11:55:28 AM

  • 276個は嬉しいが、999まで行くのがダル過ぎる。
    仮に難易度がキツくなくても

    by 126.53.76.6 匿名 €2022年3月8日 11:55:23 AM

  • 他の極限もレベル31以降に石追加してくれねーかなー

    by 126.91.212.53 匿名 €2022年3月8日 11:54:32 AM

  • ドッカンバトール♪

    何がどうなろうとも 絶対〜
    文句言ってる奴い〜る〜♪

    by 211.13.96.18 匿名 €2022年3月8日 11:54:14 AM

  • 6周年が7周年超えてるところイベ産くらいだろ
    シンプルに7周年のボリュームが多すぎるわ
    超サプライズのEX弾もあったし

    by 1.72.3.52 匿名 €2022年3月8日 11:53:56 AM

  • 龍石すげーな

    by 49.96.25.70 匿名 €2022年3月8日 11:53:01 AM

  • ガシャ回したら俺TUEEEEEさせてくれるだけでいいのにこんなバカみてえなもん追加しやがって
    絶対アンケで文句言ってやるから覚えてろよお松

    by 106.146.85.242 匿名 €2022年3月8日 11:53:00 AM

  • ヒットの活躍の場が増えるの嬉しあー

    by 106.128.186.181 匿名 €2022年3月8日 11:52:59 AM

  • 16号秘宝クリリン以上の有能さで草
    最高だわ

    by 126.92.34.191 匿名 €2022年3月8日 11:52:53 AM

  • さすがに6周年超えたと思うけどね
    目玉、石配布、イベント量は超えてるし
    BGM変更が良かった
    イベント産の質とかテーマ性は負けてるが
    差し引いても超えてるわ

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年3月8日 11:52:26 AM

  • 運営(これで暫くやることないとか言わんだろ…)

    by 125.170.220.164 匿名 €2022年3月8日 11:52:08 AM

  • 昔やってた同タイプの極限だと石は30個すら貰えなかったから今回276個はエグすぎ
    例年3月の石配布量の6、7割ぐらいこれだけで配ってるだろ

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年3月8日 11:51:46 AM

  • 今日、やっとレッドゾーンクリア!と思ったら、新たなこうなんどイベント!
    やるやん。

    by 153.131.106.9 匿名 €2022年3月8日 11:51:42 AM

  • 最後はゴクフリ
    by 126.205.67.84 匿名 €2022年3月8日 11:48 AM
    そうなんだありがとう
    それならどちらにせよ第6で行けそうだね。
    フレンド問題はあるけど

    by 92.202.138.70 匿名 €2022年3月8日 11:51:10 AM

  • 7周年のはじめに引いてもう今石1000ある
    配りすぎなぐらいやな

    by 124.110.226.112 匿名 €2022年3月8日 11:50:44 AM

  • イベキャラを見比べると6周年のほうがよかったって意見も分からなくもない
    総合的にみると6周年と7周年はトントンじゃね?
    ドラゴンボールの7周年って字面を思えば不満が残るのもわかる気がする

    by 49.250.137.199 匿名 €2022年3月8日 11:50:27 AM

  • とりあえずカリフラ無双待ったなしだな終盤は

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年3月8日 11:49:35 AM

  • サイヤの日は〇〇+宇宙サバイバルのリーダーキャラとかになんのか

    by 118.105.234.199 匿名 €2022年3月8日 11:49:20 AM

  • トーマクソ強くねぇか
    弱小カテゴリバトロの神じゃん

    by 223.217.188.205 匿名 €2022年3月8日 11:48:42 AM

  • レベルが高くなると回避無効アリエール

    by 126.53.76.6 匿名 €2022年3月8日 11:48:37 AM

  • 被り王が確かどっかの極限バトルで999やってたな

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年3月8日 11:48:19 AM

  • 276個は凄いな

    by 203.171.10.133 匿名 €2022年3月8日 11:48:15 AM

  • by 92.202.138.70 匿名 €2022年3月8日 11:46 AM
    最後はゴクフリ

    by 126.205.67.84 匿名 €2022年3月8日 11:48:08 AM

  • 6周年の時一時的にやってなかったから宇宙サバイバル編組めないんよな笑

    by 106.180.48.235 匿名 €2022年3月8日 11:47:40 AM

  • 7周年、ゴジータ4に全ブッパしたらゴジータ4以外2凸以下しかいなかったのに全員虹になったわ

    ゴジータ4くんはボックスにいない模様

    by 58.188.117.31 匿名 €2022年3月8日 11:47:33 AM

  • 最後がバナーのビルスなら第6宇宙パ行けそうだけどどうだろうな

    by 92.202.138.70 匿名 €2022年3月8日 11:46:44 AM

  • ここでオワコンサバイバル編使わせるとか運営も考えてるな、まだ使えますよ的な

    by 49.98.149.139 匿名 €2022年3月8日 11:45:55 AM

  • 7周年スゴイなEXで終わりかと思ったらまだあるのか
    しかも999とはエゲツない

    by 126.234.79.129 匿名 €2022年3月8日 11:45:50 AM

  • 7周年より6周年の方がよかったって言ってるおじさんはレッドゾーン勝てなかったんか?

    by 106.129.233.14 匿名 €2022年3月8日 11:45:47 AM

  • 極限Zバトルでカリフラ2体は無理じゃなかったっけ?

    by 124.212.84.203 匿名 €2022年3月8日 11:45:29 AM

  • 極限Zバトルは同名使えなくね

    by 125.14.244.41 匿名 €2022年3月8日 11:45:01 AM

  • まあ極限バトルは何度でもできるし
    短いから運ゲーは仕方ない
    事故ったら即死は免れないし

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年3月8日 11:44:58 AM

  • フレンドに出てくるのも考えたら第七染めが一番良さそう

    by 1.72.3.52 匿名 €2022年3月8日 11:44:43 AM

  • てか、999回もやらないといけないのかそう考えると。きつ。

    by 106.154.152.57 匿名 €2022年3月8日 11:44:29 AM

  • 6周年の内容を7周年に持ってきて〆がこれだったらめちゃめちゃ完璧だったと思わん?

    by 126.253.163.245 匿名 €2022年3月8日 11:44:07 AM

  • 宇宙サバイバル編かあ…
    まあ第七パの出番ですな

    by 106.128.139.120 匿名 €2022年3月8日 11:44:01 AM

  • 7周年神だね。

    by 106.128.61.239 匿名 €2022年3月8日 11:43:39 AM

  • 7周年はもういらん、フレンド虹ばっかりだぞいい加減周回遅れ

    by 49.98.149.139 匿名 €2022年3月8日 11:43:26 AM

  • カリフラ2体+速身勝手2体+力身勝手の回避運ゲーな予感

    by 106.128.150.206 匿名 €2022年3月8日 11:42:49 AM

  • 今度極限する速ブルーベジータは活躍しそうだ
    もし純粋サイヤ人180%ならリーダー採用もある

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年3月8日 11:42:48 AM

  • 7周年なんやから特攻第7宇宙代表で良かったやろ

    by 180.146.57.142 匿名 €2022年3月8日 11:42:11 AM

  • 一気にLV100刻みくらいでやらせてほしいな..

    by 126.253.163.245 匿名 €2022年3月8日 11:41:51 AM

  • え、極限ゴミ
    ガチャ産はよ

    加藤潤一最強!

    by 220.221.181.86 匿名 €2022年3月8日 11:41:42 AM

  • 特効宇宙サバイバル編って
    7周年キャラ全員特効外かよ
    ほんとに統一感皆無の周年やな

    by 126.205.67.84 匿名 €2022年3月8日 11:41:18 AM

  • 龍石くばりまくりじゃねえか
    7周年やばかったな

    by 122.130.146.177 匿名 €2022年3月8日 11:41:03 AM

  • やっぱ高難易度は短期戦よ
    長期戦は負けると最初からになるのが時間の無駄だし

    by 150.66.98.236 匿名 €2022年3月8日 11:40:50 AM

  • 第七宇宙チームがとうとう日の目を浴びるのか?

    by 61.7.56.134 匿名 €2022年3月8日 11:40:44 AM

  • 龍石999個かと期待したが流石にむりか
    16号、悟飯と組めるレベルを期待したけど流石に無理か

    by 49.97.107.6 匿名 €2022年3月8日 11:40:44 AM

  • これしばらくはフレンド悟空&ヒットにしといた方がいい感じ?

    by 111.101.198.65 匿名 €2022年3月8日 11:40:38 AM

  • 明日から?

    by 1.66.97.144 匿名 €2022年3月8日 11:40:30 AM

  • 七周年ガチャ延長しよ。ねっ?

    by 106.154.152.57 匿名 €2022年3月8日 11:40:15 AM

  • 人造人間バトロではスタメン確定だな16号
    悟飯のトリガーにもなれる

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年3月8日 11:40:09 AM

  • オラ枠枠すっぞ!

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年3月8日 11:40:07 AM

  • バナー見て一瞬バカヤローが極限するんか思った

    by 49.98.52.207 匿名 €2022年3月8日 11:39:23 AM

  • 最後まで行けるかわからんけど、美味しいイベントだし面白そう

    by 153.170.83.135 匿名 €2022年3月8日 11:38:58 AM

  • 普通の極限バトルでも上の方いくと特攻抜きじゃレッドゾーンとも次元が違う火力だからな

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年3月8日 11:38:44 AM

  • 999とか登りきるのに10時間くらいかかりそう

    by 153.232.242.186 匿名 €2022年3月8日 11:38:39 AM

  • マジかよ石うっま。いち早く記事アプサンキュー管理人。

    by 126.193.7.108 匿名 €2022年3月8日 11:38:20 AM

  • マイティと違ってかなりいい感じやん、16号

    by 150.66.98.236 匿名 €2022年3月8日 11:38:05 AM

  • これ結構ワクワクする!

    by 1.75.196.45 匿名 €2022年3月8日 11:37:17 AM

  • 合計276個か悪くないな
    その分最後の方はレッドゾーンより難しいんだろうな

    by 126.205.67.84 匿名 €2022年3月8日 11:36:57 AM

  • 貰える龍石の数えぐすぎ笑

    by 106.180.25.103 匿名 €2022年3月8日 11:36:56 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム