数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

カウントダウンCPの極限が先行公開&イベント予告!

time 2024/01/24

カウントダウンCPの極限が先行公開&イベント予告!

初の『周年カウントダウンCPでの極限』が行われるドッカンバトルですが、本日は遂にそこに向けての先行公開が行われ、更に9周年のイベント予告が行われました。

人選は予告通りの身勝手の極意、性能の方は『9周年に向けてのスタートダッシュ大成功』とも言うべき素晴らしいものになっています。

早速見て行きましょう。

 


☆極限Z覚醒キャラクター

LR【逆転の兆し】孫悟空(身勝手の極意”兆”)(極限Z覚醒)

『第7宇宙代表カテゴリ特化』のパッシブになった…のですが、関与するのは行動前回避率のみなので『縛りを無視しても強いし、縛りがあれば尚強い』という性能デザインになっており、必ずしも第7宇宙で使う必要も無いタイプの性能です。

性能が仕上がるまでには7回も回避する必要がありますが、『1度だけ回避すればその後永続で77%up』があるので最初の1発だけ避けられれば一気に急成長です。1番手配置による強化も『1回だけ配置すればその後は一切不要』なので2,3番手にもすぐ追いやれるし、『初動の甘さ』をこういう感じでカバーして来ました。

虹なら200%サンドの汎用リンク下でも『回避1回&気力18:ATK1,160万、行動前DEF34.3万、行動後DEF51.4万』『回避7回&気力24:ATK1,792万&77%会心、行動前DEF46.3万、行動後DEF69.5万』という感じで、これに『70%~84%回避』『1番手で使えば後続にATKサポート&ガードブレイク』のオマケも付いて来ます。

17号&18号のサポートがあれば『ATK2,000万・行動前DEF80万・行動後DEF110万』くらいにもなって来るので、6周年極限やらも来るであろうこの9周年期間の『第7宇宙代表』カテゴリ強化も非常に楽しみでしょう。

『バトル1発目のギャンブル』だけは避けられない感じですが、『第7宇宙代表染め』が無理なく出来るようになればその弱点も『84%回避』で緩和出来るし、他のメンバーの強化も待ち遠しいです。

 


☆9周年イベント予告

一気に5種類のイベント予告がゲーム内に入りました。

9周年のイベント産キャラはフリーザとビルス、いずれかはLRまで覚醒するでしょう。新機能・『ターゲット集中』のお試し版となるハズなので(周年のイベント産LRは毎年お試し版)、多分フリーザかな?

また、9周年の新高難易度イベントは『至上のバトルスペクタクル』で、遂にvs超系の高難易度イベントになりそうです。これでようやく本領発揮出来そうなキャラも少なくないでしょう。

ちなみにこのイベントを完全制覇して手に入る(=CP終盤で完成する)メモリーは『散りゆくスーパーヒーロー』という事で、やはり『9周年後半』の展開も見えて来た感じです。

 


以上です。

力身勝手は伝説降臨LR極限としては最強クラスのものを貰っており、9周年に向けて幸先の良いスタートダッシュとなったでしょう。9周年の展開次第では更に1段株を上げる可能性もありそうです。

明日にはデータインもあるでしょうし、そこで成長タイプから『LRになるイベント産』も分かるだろうし、その他9周年情報も明らかになるでしょう。まずはそこ待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • みんな大したことないんだね〜

    by 126.254.127.10 匿名 €2024年1月26日 11:18:44 PM

  • まだ朝鮮史の誤解終わってないの草

    by 125.30.9.211 匿名 €2024年1月26日 7:16:18 AM

  • 名前かくしてるスクショなんかいらねーよボケナスユーザー

    by 126.245.19.119 匿名 €2024年1月26日 4:52:04 AM

  • そうか、600

    by 125.199.19.33 匿名 €2024年1月25日 9:33:42 PM

  • 結構使ったけどまぁそこそこ喰らうよねやっぱり
    少なくとも84%はちょっと疑うレベル

    by 153.134.35.129 匿名 €2024年1月25日 9:26:00 PM

  • 結構強いけど、そもそも第七宇宙でパーティ組まないからな、、、、

    by 126.166.222.196 匿名 €2024年1月25日 3:52:16 PM

    速身勝手の極限後が強ければ、セットで他のパーティに入るのもありだよ。

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年1月25日 8:40:00 PM

  • ファンパレやってるが、1位とれるほどじゃないと思うよ

    by 14.12.7.32 匿名 €2024年1月25日 5:46:36 PM

  • ファンパレはわからんがウマコは落ち目だろうし眼中にないと勝手に思ってる

    by 126.33.67.252 匿名 €2024年1月25日 3:53:26 PM

  • 結構強いけど、そもそも第七宇宙でパーティ組まないからな、、、、

    by 126.166.222.196 匿名 €2024年1月25日 3:52:16 PM

  • ブルーゴジータを先に回す人多そうだしセルラン1位はとれんじゃねファンパレもウマ娘もオワコンだし

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年1月25日 9:15:09 AM

  • 後半のためにガチャ控えるやつ多そうだからセルラン両プラは無理だよね

    by 210.155.18.201 匿名 €2024年1月25日 7:28:41 AM

  • まぁビースト来なかったらゴジータガチャ回すか
    両方は絶対引けない
    というかどっちも引けない可能性の方が高そう

    by 124.214.79.223 匿名 €2024年1月25日 6:06:00 AM

  • パッシブ兄さん草

    by 126.197.216.78 匿名 €2024年1月25日 3:49:49 AM

  • by 125.14.138.16
    不人気キャラを予想して外れたお前の自虐かな
    また不人気キャラ推して頭大丈夫?
    ビーストじゃなくても不人気逆張り予想は絶対当たらないよw

    by 49.105.102.94 匿名 €2024年1月24日 10:29:13 PM

  • ビースト、ビースト騒いでるの見ると
    後半ブウ&イーシンロン勝手に妄想事件思い出すな。
    年末もビースト、ビースト騒いでたが性能でピッコロ、ピッコロに変わる。
    これがアホ字民

    ビースト来ない、来ないか
    来てもまた演出が性能がで騒ぐんだろ!
    勝手に期待するなよ。

    ゴクフリ17号とかジレン、トッポ、ディスポとかもありえるから何か来るかホントわからんぞ

    by 125.14.138.16 匿名 €2024年1月24日 10:23:03 PM

  • 日本語バグってパッシブ連呼してましたm(_ _)m

    by 139.101.48.119 匿名 €2024年1月24日 10:19:24 PM

  • パッシブの攻撃を受けるまでってパッシブ、管理人さんの言うように行動後にとけるんです?

    by 139.101.48.119 匿名 €2024年1月24日 10:18:14 PM

  • 最初に言っとくわ
    爆死した奴ザマァ

    by 126.253.225.70 匿名 €2024年1月24日 10:17:50 PM

  • 貴様ら周年の無慈悲な爆死祭り舐めんじゃねえぞ?

    by 175.177.6.62 匿名 €2024年1月24日 10:07:14 PM

  • 4周年だとハニーパンがそれに該当するのかな

    by 49.97.68.225 匿名 €2024年1月24日 10:06:15 PM

  • なるほど。お三方丁寧にありがとう。登場演出とかスキップしてるから忘れてた

    by 163.131.227.216 匿名 €2024年1月24日 10:05:22 PM

  • 登場時演出完全に忘れてた 失敬

    by 202.243.64.172 匿名 €2024年1月24日 10:03:48 PM

  • 登場時演出を忘れるなよ

    by 49.97.69.221 匿名 €2024年1月24日 10:02:43 PM

  • 『毎年』ってのが邪魔してるね
    新スキル実装時の周年イベントLRキャラはお試しキャラになる
    ザマスや混血トリオは新スキルが無かった年だ

    by 202.243.64.172 匿名 €2024年1月24日 9:59:16 PM

  • 悟飯悟天トランクスは登場時演出のお試し
    ザマス悟空は5周年での初実装スキル無いから無し

    by 126.236.186.205 匿名 €2024年1月24日 9:59:14 PM

  • 周年のイベント産LRは毎年お試し版て、ザマス(孫悟空)とゴハゴテトラは何のお試しだったんだ?

    by 163.131.227.216 匿名 €2024年1月24日 9:46:13 PM

  • 周年前からアンドロイド対アップルするアホ
    大人しく待っとけ

    by 49.98.168.114 匿名 €2024年1月24日 9:45:10 PM

  • みんな後半とか言ってるけど毎週年、後半キャラなんていた?
    例えば八周年の後半って誰のこと?

    by 60.150.169.203 匿名 €2024年1月24日 9:26:29 PM
    後半キャラは4周年の時からいるでしょ、祭限定は8周年からだけど

    今までのキャラ実装履歴見返してみてわかったー!
    あいつら周年の後半組だったんだね、初知り

    by 60.150.169.203 匿名 €2024年1月24日 9:38:58 PM

  • みんな後半とか言ってるけど毎週年、後半キャラなんていた?
    例えば八周年の後半って誰のこと?

    by 60.150.169.203 匿名 €2024年1月24日 9:26:29 PM
    後半キャラは4周年の時からいるでしょ、祭限定は8周年からだけど

    by 114.148.185.128 匿名 €2024年1月24日 9:35:41 PM

  • by 115.124.200.80 匿名 €2024年1月24日 9:18:12 PM
    チー牛ってレッテル貼るなら萌えソシャゲがセルラン取りやすいandroidの方がチー牛なんちゃうの
    まあiOSが硬派とも言わんけどな

    by 133.207.35.64 匿名 €2024年1月24日 9:35:28 PM

  • 1718持ってる?的なコメあるけど、周年終わりくらいに再録やろ
    むしろ引いてなかったやつのが欲しい時に手に入るからちょうどいい気もする

    by 106.155.15.186 匿名 €2024年1月24日 9:15:52 PM

    周回遅れで入手しても何の価値もないからw
    お疲れさん

    by 122.209.175.169 匿名 €2024年1月24日 9:30:47 PM

  • by 122.209.175.169 匿名 €2024年1月24日 9:27:10 PM
    お前オレの前で同じ事言えんのか?

    by 133.149.88.48 匿名 €2024年1月24日 9:30:45 PM

  • みんな後半とか言ってるけど毎週年、後半キャラなんていた?
    例えば八周年の後半って誰のこと?

    by 60.150.169.203 匿名 €2024年1月24日 9:26:29 PM
    第二弾のキャラのことを後半といいます覚えておきなさい

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年1月24日 9:28:23 PM

  • 9周年楽しむぞ(*^^*)

    by 126.253.162.87 匿名 €2024年1月24日 9:21:16 PM

    石少なくね?
    そんなんで楽しめるか?

    by 122.209.175.169 匿名 €2024年1月24日 9:27:10 PM

  • 心停止ドロイド君

    by 133.149.88.48 匿名 €2024年1月24日 9:26:46 PM

  • みんな後半とか言ってるけど毎週年、後半キャラなんていた?
    例えば八周年の後半って誰のこと?

    by 60.150.169.203 匿名 €2024年1月24日 9:26:29 PM

  • 極限近そうなヒット悟空もいるし力属性ガチャがまた強くなった

    割引分引ききったのにキャベ無凸だしすげぇ困る

    by 123.217.128.252 匿名 €2024年1月24日 9:26:09 PM

  • インキャOSは逆張りオンボロイドだろ

    by 104.28.101.164 匿名 €2024年1月24日 9:25:53 PM

  • by 115.124.200.80
    自分だけの造語作るの病気だから早めに診断しに行った方が良いよ
    今まで人生苦しんで来ただろうけどこれからは少し良くなるかもしれない

    by 14.12.100.33 匿名 €2024年1月24日 9:23:09 PM

  • ビーストが銀シャリとか言われてた頃が懐かしい

    by 130.62.208.205 匿名 €2024年1月24日 9:22:56 PM

  • 後半

    美ースト来い!

    by 126.255.85.141 匿名 €2024年1月24日 9:22:21 PM

  • 9周年楽しむぞ(*^^*)

    by 126.253.162.87 匿名 €2024年1月24日 9:21:16 PM

  • https://m.youtube.com/watch?v=gF6YW2vAbxg&feature=youtu.be
    力身勝手 ドッカンワールド

    by 153.191.197.133 匿名 €2024年1月24日 9:20:44 PM

  • どうせチーOSくんたちがチーズ臭い息吐きながらAndroid勢に乞食すると思ったらため息が出るな

    by 115.124.200.80 匿名 €2024年1月24日 9:18:12 PM

  • 1718持ってる?的なコメあるけど、周年終わりくらいに再録やろ
    むしろ引いてなかったやつのが欲しい時に手に入るからちょうどいい気もする

    by 106.155.15.186 匿名 €2024年1月24日 9:15:52 PM

  • 青インナー悟空さかっこいい

    by 131.147.206.191 匿名 €2024年1月24日 9:15:30 PM

  • バウンティの勢いすごいな
    Youtuberの再生数とか神コロですら全く敵わないのやばすぎる

    by 49.97.38.219 匿名 €2024年1月24日 9:15:28 PM

  • この身勝手フェスLR感ある
    格とか色々

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年1月24日 9:14:01 PM

  • まあまあよな身勝手
    悪くはないけど

    期待値考えたら
    もうちょい強くても良かった気する

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年1月24日 9:12:46 PM

  • ただのガシャ産LRにフェス限LR極限並みの性能を期待する性能乞食の集まり
    さすがは数ドカ乞食部と褒めてやりたいところだ!!

    by 14.8.35.224 匿名 €2024年1月24日 9:12:41 PM

  • んー、10%以下と予想

    by 124.159.245.171 匿名 €2024年1月24日 9:12:25 PM

  • 3大もそうだけど過去キャラ使って威張る人多いよね

    by 49.97.107.249 匿名 €2024年1月24日 9:12:20 PM

  • 管理人が最新動画で俺のビースト単体説の推理と全く同じこと言ってるわ
    俺と同じレベルとは流石だ管理人

    by 150.66.116.133 匿名 €2024年1月24日 9:12:09 PM

  • 大会双子持ってるやつどれくらいおるんやろ

    by 126.182.104.127 匿名 €2024年1月24日 9:08:14 PM

  • お前が考えろ

    by 49.97.98.130 匿名 €2024年1月24日 9:02:38 PM

  • お前がいばることではないよね

    by 49.106.215.202 匿名 €2024年1月24日 9:01:28 PM

  • どんな感じでコイツの性能にテコ入れすれば5周年超えられたかお前ら考えようぜ

    by 153.243.82.6 匿名 €2024年1月24日 9:01:06 PM

  • 極限して貰っただけありがたく思え。1718号持ってないやつはこれからの宇宙サバイバル編極限ラッシュ乗り遅れるぜ?

    by 175.177.6.62 匿名 €2024年1月24日 8:59:07 PM

  • 周年始まってない、フェス限でもない、ただの恒常LRに期待しすぎだよ

    by 106.130.137.163 匿名 €2024年1月24日 8:57:03 PM

  • 復活身勝手兆しが控えてるからって弱くするなお松

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年1月24日 8:56:44 PM

  • のび太の菌玉臭かった

    by 60.89.5.200 匿名 €2024年1月24日 8:56:01 PM

  • やっぱここの性能考察役に立たんな

    by 49.97.38.219 匿名 €2024年1月24日 8:54:28 PM

  • 龍拳→辰年なので少しおまけしました
    属性キャラ→もう新キャラ出さないので盛大におまけしました
    身勝手→新キャラ出すかもしれないので抑えめにしました

    by 49.98.167.75 匿名 €2024年1月24日 8:54:23 PM

  • by 126.157.184.114 匿名 €2024年1月24日 8:47:36 PM
    CP前とCP開始してからの極限は別枠だろ

    by 106.130.197.254 匿名 €2024年1月24日 8:50:41 PM

  • 84%といえば北斗揃いの湯気くらいか。

    by 123.222.120.11 匿名 €2024年1月24日 8:50:18 PM

  • バウンティは白ひげでセルラン1位か
    ゴジータも負けてらんねぇな

    by 126.35.123.106 匿名 €2024年1月24日 8:49:51 PM

  • 改訂中の記事でも2、3番手で70%回避って言ってるしまだ読み間違えてそうだな

    by 221.133.76.93 匿名 €2024年1月24日 8:48:03 PM

  • 何が最新極限案だよ
    センスないよ

    by 106.130.128.87 匿名 €2024年1月24日 8:47:56 PM

  • 攻撃受けなきゃ84%回避は継続する
    これを勘違いしてる人結構いるな

    by 14.9.147.160 匿名 €2024年1月24日 8:47:45 PM

  • この兆って去年のベジット悪ブウ枠なん?キャンペーン前カウントダウンだから別枠でこの後にまた2体極限するんか?

    by 126.157.184.114 匿名 €2024年1月24日 8:47:36 PM

  • 関与するのは行動前回避率のみなので」って書いてあるけどなんで行動前のみなの?
    回避し続けたら行動前とか行動後とか関係なくずっと84%回避だよな?

    by 150.66.116.133 匿名 €2024年1月24日 8:40:12 PM
    自身が攻撃を受けるまでを攻撃するまでと勘違いしてるんじゃない?

    by 126.156.99.247 匿名 €2024年1月24日 8:43:25 PM

  • 9周年で、ちゅまん復活してほしい!

    by 126.167.81.90 匿名 €2024年1月24日 8:40:14 PM

  • 「関与するのは行動前回避率のみなので」って書いてあるけどなんで行動前のみなの?
    回避し続けたら行動前とか行動後とか関係なくずっと84%回避だよな?

    by 150.66.116.133 匿名 €2024年1月24日 8:40:12 PM

  • 最新極限案

    パッシブ
    ATK,DEF100%up
    必殺技発動時に更にATK,DEF50%up
    気力メーター15以上で攻撃時に更に気力+3
    バトル開始から7ターンの間、気力+3、ATK,DEF100%up、超高確率で敵の攻撃を回避
    バトル開始から8ターン目以降、気力+1、ATK,DEF50%up、高確率で敵の攻撃を回避
    超必殺技発動を発動するとそのターン中、更に回避率20%up
    敵の攻撃を回避する度に気力+1(最大+7)、ATK,DEF20%up(最大100%up)

    必殺技
    必殺:1ターンATK,DEF30%up、敵のガードを無効化
    超必殺:1ターンATK,DEF50%up、敵のガードを無効化

    by 126.194.194.37 匿名 €2024年1月24日 8:34:07 PM

  • 兆が弱いのは理解してるしゴネットしないなら精一杯ポジりたいよな

    by 221.133.76.93 匿名 €2024年1月24日 8:32:44 PM

  • 6周年キラベジ未所持(悟空は虹)だからなんとか確保したいところ。

    by 219.100.86.113 匿名 €2024年1月24日 8:32:41 PM

  • 兆の演出はまだ残ってるからまた別のカードで出すでしょ。いきなり名義が兆かどうかは知らんけど

    by 118.109.249.51 匿名 €2024年1月24日 8:29:54 PM

  • 一年前の5周年極限に負けるの草
    lr極限の面汚しw

    by 49.109.3.222 匿名 €2024年1月24日 8:26:38 PM
    相方のいるフェスLRと比べる方が間違いだが?
    そもそも周年極限と前座極限を比べるのも間違い

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年1月24日 8:28:46 PM

  • まさか技龍拳と力身勝手がほぼ同時に極限して技龍拳の方が極限で強くなるなんて思ってもなかったわ

    by 49.105.100.239 匿名 €2024年1月24日 8:27:32 PM

  • 一年前の5周年極限に負けるの草
    lr極限の面汚しw

    by 49.109.3.222 匿名 €2024年1月24日 8:26:38 PM

  • あとは超の未来編を主にフォーカスしてたはずなのに新規ガシャの4人の中でZの未来飯が1番のあたりっていうのも不満度に拍車をかけてたね

    by 202.243.64.172 匿名 €2024年1月24日 8:25:59 PM

  • 楽しみなんだなぁ…!!!

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年1月24日 8:24:24 PM

  • カードは一番好きだから最強だったら嬉しいけど
    思い入れにしては強いから満足してるんだけどな
    どうせ属性優位でしか使わんし
    実数値弱いとは思う

    by 150.66.81.212 匿名 €2024年1月24日 8:23:38 PM

  • 楽しみだぁ、の人
    楽しみなんだなぁって言ってほしい

    by 111.102.180.201 匿名 €2024年1月24日 8:22:35 PM

  • ロゼ温存とかより極限と全体的な新キャラの演出とベジブルの性能で低評価喰らってた印象がある。

    by 133.106.220.70 匿名 €2024年1月24日 8:21:06 PM

  • 現時点で既に敵通常70万とかだから何かしらサポート無いと多分次以降の高難易度は通常でも通されるんだよな
    しかも虹前提で

    by 101.111.126.82 匿名 €2024年1月24日 8:20:26 PM

  • by 59.138.84.42 匿名 €2024年1月24日 8:10:58 PM

    そうだよ
    ゴッドトランクスとか機甲戦隊とかのカテゴリ縛りの類は数字を7倍したらいい

    by 221.133.76.93 匿名 €2024年1月24日 8:16:21 PM

  • 9.5
    やっぱ雑魚じゃん

    by 130.62.208.205 匿名 €2024年1月24日 8:16:01 PM

  • 鯖編のステージとか出すなら滅茶苦茶長期戦になりそう
    Zコンビとかも使えたら良いな

    by 49.105.85.129 匿名 €2024年1月24日 8:15:58 PM

  • by 221.133.76.93 匿名 €2024年1月24日 8:11:08 PM
    ごめん、至上だったわ
    完全に極上だと勘違いしてた

    by 111.189.37.237 匿名 €2024年1月24日 8:13:33 PM

  • 神と神、復活のF、第六宇宙編、未来編、鯖編、ブロリー、スパヒで7ステージ作れるんだから全部出すんじゃね
    サポメモもスパヒ

    by 49.97.71.72 匿名 €2024年1月24日 8:06:27 PM
    そういえばそうやん
    俺アホやったわ

    by 111.189.37.237 匿名 €2024年1月24日 8:12:58 PM

  • 極スペの極ってなに?
    トランクスとベジブル混ぜるとかステージ増やすとかしてスーパーヒーローの枠は作るんじゃね
    無かったらメモリー浮いちゃうし

    by 221.133.76.93 匿名 €2024年1月24日 8:11:08 PM

  • ドッカンバトルまだ日が浅いのですが、味方1人につき~の件で自身を除くとわざわざ表記しているということは、表記がなければ自身も含まれるのでしょうか?

    by 59.138.84.42 匿名 €2024年1月24日 8:10:58 PM

  • 9.5か
    個人的には9.6でもいいレベルで強いと思うけど

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年1月24日 8:10:51 PM

  • 軽減無しでも84%回避なら流石にやれるよな
    200万の必殺は相変わらずお祈りだけど

    by 124.100.65.38 匿名 €2024年1月24日 8:10:50 PM

  • by 133.207.35.64
    夏の大型ってザマスと未来悟飯ぐらいしか褒められるとこないから最低評価食らったんやろ

    by 58.98.191.246 匿名 €2024年1月24日 8:09:43 PM

  • by 111.108.25.6 匿名 €2
    どういうこと?

    あなたはガチャで爆死でもしててください

    by 111.108.25.6 匿名 €2024年1月24日 8:07:45 PM

  • 回避無効が出来ても、そのうちフェス限で回避無効を無効化して回避するキャラが出てくるよ。
    ソシャゲあるあるだね。

    by 123.222.120.11 匿名 €2024年1月24日 8:07:42 PM

  • 神と神、復活のF、第六宇宙編、未来編、鯖編、ブロリー、スパヒで7ステージ作れるんだから全部出すんじゃね
    サポメモもスパヒ

    by 49.97.71.72 匿名 €2024年1月24日 8:06:27 PM

  • LRチャオズはいつ出ますか?
    天津飯(チャオズは置いてきた はっきり言ってこの戦いにはついてこれそうもない)
    そろそろ伏線回収お願いします。
    限界の限界の限界のそのまた限界の限界の限界を越えた先にある限界の限界の更に限界のチャオズいつ出ますか?もうZ戦士辞めてるんですか?

    by 126.156.196.231 匿名 €2024年1月24日 8:04:41 PM

  • 極スペ
    1.ゴッド悟空
    2.交代Fコンビ
    3.界王拳ブルー
    4.奮起ブルー(ベジブル)
    5.トランクス
    6.身勝手
    7.ゴッドコンビ(ゴジブル)
    9周年のロゴ的にもゴジータだし、最後はゴジータで締めそう
    ビーストはなさそう

    by 111.189.37.237 匿名 €2024年1月24日 8:03:35 PM

  • モンチッチ

    by 111.108.25.6 匿名 €2
    どういうこと?

    by 61.86.239.86 匿名 €2024年1月24日 8:03:18 PM

  • by 153.198.94.175
    トッポがフェス限とか何の冗談だ

    by 172.225.46.97 匿名 €2024年1月24日 8:02:20 PM

  • 初動クソ雑魚の全10ラウンドにすれば嫌でも極限ブラックとかトドメパッシブ使うやろ

    by 221.133.76.93 匿名 €2024年1月24日 8:01:46 PM

  • 結局超極補正できついと言われる未来が見える

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年1月24日 7:59:44 PM

    確かに

    by 106.130.129.74 匿名 €2024年1月24日 8:01:44 PM

  • モンチッチ

    by 111.108.25.6 匿名 €2024年1月24日 8:00:23 PM

  • 今まで助けられてきた超極補正が牙を剥くぞ

    by 49.109.0.219 匿名 €2024年1月24日 8:00:00 PM

  • 新しい高難易度イベント超系だから、やっと極限ブラック使えるね

    by 106.130.129.74 匿名 €2024年1月24日 7:57:47 PM

    結局超極補正できついと言われる未来が見える

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年1月24日 7:59:44 PM

  • 新しい高難易度イベント超系だから、やっと極限ブラック使えるね

    by 106.130.129.74 匿名 €2024年1月24日 7:57:47 PM

  • 身勝手兆9.5点だな

    by 49.105.68.54 匿名 €2024年1月24日 7:57:33 PM

  • つまり俺の勝ちだな!
    楽しみだぁ…!!!

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年1月24日 7:57:14 PM

  • by 175.177.6.62 匿名 €2024年1月24日 6:53:07 PM
    キャラ温存して9周年失敗するよりかはビースト出して9周年だけでも成功させた方が良いだろ
    半年前の未来編見てみろよ
    ロゼ温存して未来悟飯なんか出した+クソ極限のせいで夏大型で最低評価喰らってるぞ

    by 133.207.35.64 匿名 €2024年1月24日 7:57:10 PM

  • 周年はもうラストの周年LR極限しかぶっ壊れにしないつもりなのかな

    by 130.62.208.205 匿名 €2024年1月24日 7:56:12 PM

  • わたしは最強〜
    あなたは最強〜
    あなたと最強!

    by 49.109.3.46 匿名 €2024年1月24日 7:55:59 PM

  • 言うまでもなく最後に立ってものが勝ちだよ

    by 49.105.91.34 匿名 €2024年1月24日 7:55:51 PM

  • 身勝手兆の極限強いと思う?
    by 61.86.239.86 匿名 €2024年1月24日 7:46:13 PM

    強いぞ。
    回避する事に攻撃力上がるし、苦手な属性にもダメージを通せる。

    by 111.108.25.6 匿名 €2024年1月24日 7:55:37 PM

  • 3人の楽しみだぁ誰の勝ちなの?
    みんなの意見を聞かせてくれ

    by 202.181.102.244 匿名 €2024年1月24日 7:54:02 PM

  • 任天堂に限らずゲーム業界は他者の特許使用は暗黙の了解で使って良いって感じだったが
    アホ会社が自分の技術として謳うもんだから訴える流れになってる

    by 126.51.66.169 匿名 €2024年1月24日 7:53:20 PM

  • アニメの神と神でゴッド相手に全力出したって言ってすぐウイスに訂正されたからな
    後出し上方修正の前例はある
    修行はウイスが師匠って言ってるし流石にないんじゃない
    ブラックフリーザは知らんけどフリーザがウイスに師事した方が伸びしろ凄そう

    by 221.133.76.93 匿名 €2024年1月24日 7:52:39 PM

  • 今気づいたけど、回避で会心も上がんのかよ
    強っ

    by 106.130.129.74 匿名 €2024年1月24日 7:52:34 PM

  • KONAMIの特許ゴロの話ってデマなのに信じられてるの本当に可哀想
    情弱炙り出すにはうってつけなんだが

    by 1.73.146.246 匿名 €2024年1月24日 7:50:38 PM

  • ビルスはウイスと修行して今の強さ手に入れてるぞ
    これから伸びないって話でもないとは思うが

    by 217.178.83.73 匿名 €2024年1月24日 7:49:55 PM

  • 弱くはないけど1718いないし嬉しいかどうかは周年後半次第かなぁ…
    後半で身勝手とキラベジ壊れたりしたら1718ガッツリ追うけど

    by 115.38.177.23 匿名 €2024年1月24日 7:49:42 PM

  • 後半逆にガンマコンビとセルマックスとかになりそう

    by 121.87.141.171 匿名 €2024年1月24日 7:47:58 PM

  • あの質問なんやけど、身勝手極極限つよい?

    by 61.86.239.86 匿名 €2024年1月24日 7:42:50 PM

    強いと思う。
    ただそれだけ。

    by 111.108.25.6 匿名 €2024年1月24日 7:47:07 PM

  • ビルスも修行してる感じないからフリーザみたいに本気で修行したら強くなったやっても文句ないな
    未だに本気みたことないし

    by 27.230.96.178 匿名 €2024年1月24日 7:47:03 PM

  • 同じガチャ形態だったフェスクウラと祭り小鳥悟空の場合、当時まあそんな強さに差は無かった気はするがな。当時だと小鳥のが価値高かったっけな

    by 175.177.6.62 匿名 €2024年1月24日 7:46:41 PM

  • 会費優遇の流れは不味いんだよな

    by 180.197.133.104 匿名 €2024年1月24日 7:46:29 PM

  • どっかのソシャゲ屋さんが特許無視してパクった技術を特許申請したからね

    by 49.97.38.219 匿名 €2024年1月24日 7:46:24 PM

  • みすった

    身勝手兆の極限強いと思う?

    by 61.86.239.86 匿名 €2024年1月24日 7:46:13 PM

  • 任天堂は特許押さえはするけどそこで金取ったりは悪質なやつ以外はせん
    ほんまの特許ゴロはKONAMI あいつらはヤクザ
    現状ゲーム関連の技術特許は言ったもん勝ちだから特許ゴロが何でもかんでも取りまくってまともにゲーム作れなくなるようにならんように管理してるんよ これは本来なら大手ゲーム企業で足並み揃えて第三者団体を立てて管理するのが理想だがそれがうまくいっていない

    by 126.182.123.117 匿名 €2024年1月24日 7:46:00 PM

  • そもそもその7割の力を出したと言ったのは神と神で、神と神はパラレルワールド扱いなので関係ないという
    仮にパラレルでなくても後出しであの時言ったのは嘘だとかあれが本当だと思っていたのか?とか言わせればいいからどうとでもなるけど

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年1月24日 7:45:10 PM

  • 漫画だとビルス>ブラックフリーザだから
    身勝手と我儘の2人がかりでも小指でワンパンできるレベル
    アニメはジレンにもガチビビりしてたし謎

    by 103.90.16.109 匿名 €2024年1月24日 7:43:25 PM

  • ゴジータは環境最強になると思う?

    by 60.116.230.88 匿名 €2024年1月24日 7:43:20 PM

  • 回避がオワコンになり出したのって、回避無効が出てからだからな
    元から避けないことも結構多くてギャンブル性能高かったのに、いきなり無効化されて吹っ飛ばされたりするんじゃゴミもいいとこだし
    だから絶対に無効化されない全ガや軽減の下位互換みたいな感じになっていった

    by 133.159.153.126 匿名 €2024年1月24日 7:43:11 PM

  • あの質問なんやけど、身勝手極極限つよい?

    by 61.86.239.86 匿名 €2024年1月24日 7:42:50 PM

  • なんかビルスって最初はゴッド相手に7割の力出したとか言ってたのに話が進む事にどんどん強化されてるよな

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年1月24日 7:42:06 PM

  • 属性相性表記関連の特許は株ポケモンの方っぼいけど、そんなのいろんなゲームで使われてるようなの特許取るなよ
    そもそもポケモン発祥でもないのに図々しいな

    by 49.105.72.217 匿名 €2024年1月24日 7:41:41 PM

  • 大乱戦の力はもうサバイバルへん染でいいな

    by 1.73.155.116 匿名 €2024年1月24日 7:40:16 PM

  • ビルスビビりすぎやろww

    by 126.111.147.222 匿名 €2024年1月24日 7:33:54 PM

    このコメント見てから
    130.62.200.161 匿名 €2024年1月24日 7:29:29 PM
    のビルスの画像見たら笑い止まらんくなった

    by 153.198.94.175 匿名 €2024年1月24日 7:40:14 PM

  • ビルスってウイスにブルー二人で対等に渡り合えるって言われたりブルー界王拳にビビり散らしたり挙げ句の果て悟空にブロリーよりも格下判定されるしでそこまで強くなさそうなんだよな
    鳥山の加護を受けてるとよボールだと範馬勇次郎ばりに強化されてくが

    by 49.97.71.177 匿名 €2024年1月24日 7:40:09 PM

  • 技カリフラ出禁にして回避無効ステージ自体作らなければそれで良くね

    by 118.13.89.109 匿名 €2024年1月24日 7:38:57 PM

  • ダメージ軽減も77%も付ければ良かったのに

    by 180.27.8.182 匿名 €2024年1月24日 7:38:21 PM

  • 回避無効ステージを作るなら軽減無効、会心無効、追撃無効のステージも作らなきゃフェアじゃない

    そんなもん要らないけど

    by 125.194.52.61 匿名 €2024年1月24日 7:37:15 PM

  • 目力だけでヒットの攻撃防いでるくせに気の使い方上手いだけっておかしいよな
    気の使い方が上手いの本当かもしれないけど戦闘力が変わらないっていうのはベジータの自意識過剰でジレンの方が圧倒的に強いと思う

    by 153.198.94.175 匿名 €2024年1月24日 7:36:54 PM

  • 回避「無効」はやりすぎなんだよな
    回避「率半減」とかならまだしも

    回避がトリガーのパッシブキャラ完全に無意味になるとかおかしいわ

    by 106.146.4.28 匿名 €2024年1月24日 7:34:51 PM

  • ザマスの無敵がいけるんなら身勝手極も変身して力の大会フィールド展開されてる間は確定回避とかあって良いと思う

    by 153.184.86.172 匿名 €2024年1月24日 7:34:42 PM

  • 6周年が強極限してこいつ入れた1718号サンドは結構強そうだけど
    リーダーが正直しょぼい1718号は二体入れたい性能じゃないし周年の目玉に強いサバイバルリーダーとか出てたら最強パもワンチャンあっただろうに

    by 14.10.103.32 匿名 €2024年1月24日 7:34:37 PM

  • ビルスビビりすぎやろww

    by 126.111.147.222 匿名 €2024年1月24日 7:33:54 PM

  • 任天堂が属性相性に関する特許取ってて草
    ドッカンも影響受けるからガシャ渋くなるか配布減るか属性相性撤廃だなw

    by 49.97.38.219 匿名 €2024年1月24日 7:33:26 PM

  • 漫画版は知らんけど映画で言ってなかった?
    ジレンの強さ云々

    by 221.133.76.93 匿名 €2024年1月24日 7:31:53 PM

  • もうガチャ産のSRビルスをビルスの技上げようとして残さなくていいのが一番嬉しいな

    by 106.146.4.28 匿名 €2024年1月24日 7:31:36 PM

  • 贅沢言うなら、回避毎にATKとDEFだけじゃなく、ダメカも77%まで付くようになればもっと良かったかも。

    by 123.222.120.11 匿名 €2024年1月24日 7:31:04 PM

  • 回避キャラにするなら回避+反撃にしてくれりゃいいのに
    ダメカよりも不安定感がある

    by 1.75.228.243 匿名 €2024年1月24日 7:29:56 PM

  • 悟空たちよりはるかに格上のビルスがビビるほどの気の強さを持ってるのがジレン
    とよゴンボール超AF(ア×ルファ●ク)とかいう同人誌の設定はもうええて

    by 130.62.200.161 匿名 €2024年1月24日 7:29:29 PM

  • 銀たまん 身勝手な極意教えてくれたんだ

    by 106.72.255.32 匿名 €2024年1月24日 7:28:11 PM

  • ビーストオレコロ→ターゲット集中持ちスタンバイオレコロ→ビーストとか考えたけど演出無理か

    by 1.75.154.171 匿名 €2024年1月24日 7:27:07 PM

  • by 150.66.116.133 匿名 €2024年1月24日 7:18:45 PM

    確かにラストをビーストにしたいなら後半の新規カードで出しそうな気がするな。後半ビーストガンマコンビバレとるよ…

    by 126.167.144.95 匿名 €2024年1月24日 7:26:29 PM

  • まぁ回避無効なんか今から気にしててもしょうがなくね

    by 153.134.35.129 匿名 €2024年1月24日 7:25:58 PM

  • ファンタスティックビーストの名残残ってんのオモロw

    by 111.108.25.6 匿名 €2024年1月24日 7:25:37 PM

  • お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。

    by 14.12.37.1 匿名 €2024年1月24日 7:24:10 PM

  • 60.106.163.73
    黙れ!貴様にジレンの何がわかる!

    by 49.97.79.219 匿名 €2024年1月24日 7:22:33 PM

  • 後半の目玉ビースト関連だったら、スパヒの映画も地上波でやるんかな

    by 121.115.197.82 匿名 €2024年1月24日 7:22:16 PM

  • 会心77%て結構すごいな
    最近敵の攻撃回数も多いし楽しめそう
    振り直し、いい加減石を使わずにやらせてほしい

    by 49.97.9.210 匿名 €2024年1月24日 7:22:05 PM

  • ビーストくるなら単体できてくれ
    コンビはもう見飽きたし、ましてはオリジナルコンビなんてやめてくれ

    by 124.159.245.171 匿名 €2024年1月24日 7:21:49 PM

  • 回避無効なら極意の方も詰むんだけどな。身勝手にしろゴジータにしろ回避持ちが多いから回避無効はないと思いたい。

    by 118.109.249.51 匿名 €2024年1月24日 7:21:39 PM

  • マサラタウンのみんな、こんばんはねぇ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    by 60.89.5.200 匿名 €2024年1月24日 7:20:41 PM

  • ビースト→ピッコロスタンバイで耐える→魔貫光殺砲見たい

    by 14.13.1.129 匿名 €2024年1月24日 7:20:18 PM

  • by 130.62.208.205
    7年目で漸く通常LR1枚からして運営からも大して金になると思われてないだろうしな

    by 104.28.83.213 匿名 €2024年1月24日 7:20:01 PM

  • ピッコロとのコンビじゃなくてビースト単体で来ると思うぜ
    至上のバトルスペクタクルの最後の敵はビースト
    現状ビーストはアクティブのみの出演だからバトルカードがない
    今回のガシャ産ビーストがそのまま最後の敵になるわけだ
    よってビーストは単体
    いい推理だろ?

    by 150.66.116.133 匿名 €2024年1月24日 7:18:45 PM

  • 仮に3ターン確定回避でも回避無効されたらガッカリ仕様なんだよな

    by 49.97.15.171 匿名 €2024年1月24日 7:18:42 PM

  • 身勝手はブロリーに勝てるか全く謎だからな。ゴジータだから圧倒したが

    by 175.177.6.62 匿名 €2024年1月24日 7:18:22 PM

  • by 60.87.83.29 匿名 €2024年1月24日 7:07:39 PM

    貴様は何も分かっていない。
    あの圧倒的に強かったジレン…実は力そのものは俺達とそれほど大きな差はない。
    パワーの使い方に無駄が全く無いんだ。気づいたか?
    アイツは戦いの途中でも、一瞬の攻撃をする時以外は身体も精神もリラックスさせている。
    ゼロからの攻撃は相手に動きを読ませないし瞬発力も大きい。
    そしてスタミナも温存出来るんだ。
    ジレンはおそらく本能でそれができるんだ。
    だからそれができない俺はまず頭の中でトレーニングしている。

    by 106.133.121.150 匿名 €2024年1月24日 7:17:26 PM

  • サポートは強いやつをサポートできるから意味があって、サポート込みで強いならサポートなしで強いやつを使う
    パーティーとしての完成度は別として

    by 221.133.76.93 匿名 €2024年1月24日 7:16:52 PM

  • 身勝手会心から追撃に振り直したいのに相変わらずコストがたっかい…

    by 153.183.228.128 匿名 €2024年1月24日 7:15:49 PM

  • ジレンは戦闘力ではさほど変わらんって言われてるよね
    その代わりパワーの扱いが飛び抜けて良くあの強さって話
    だから身勝手とは超反射vs超効率って感じ

    by 60.106.163.73 匿名 €2024年1月24日 7:14:58 PM

  • Blizzardマジでいいな。
    超絶ダイナミックの次にいいわ。
    周年はよ。

    by 133.106.88.103 匿名 €2024年1月24日 7:14:38 PM

  • 結局1718のせいで調整されたか
    こんな事ならあんなサポート出すなよ

    by 1.73.140.102 匿名 €2024年1月24日 7:13:55 PM

  • アクティブで1号突撃、交代2号
    by 103.5.140.148
    逆ゥー

    by 49.109.3.193 匿名 €2024年1月24日 7:13:02 PM

  • ウルトラファイティング

    ミラクルボンバーで

    by 113.153.203.174 匿名 €2024年1月24日 7:12:00 PM

  • 弱いのはいいけど
    焦らすほどかって感じだよな身勝手兆
    それなら昨日のうちに明かしとけよ

    by 126.157.180.146 匿名 €2024年1月24日 7:10:43 PM

  • オレコロ&アル飯
    スタンバイでアル飯ビースト化マカンコウの予想
    ガンマコンビ(交代)
    アクティブで1号突撃、交代2号

    by 103.5.140.148 匿名 €2024年1月24日 7:10:10 PM

  • 高難度のミッションは、回避無効が多いからね〜!

    by 60.101.115.76 匿名 €2024年1月24日 7:08:56 PM

  • アクティブとか巨大化とか特殊なギミック持ってないから素のパッシブで1ターン目確定回避くらい期待してたのになぁ
    実数値も前から懸念されてた、双子のサポート込みなら強いっていう調整で6周年の先行きが既に不安だわ

    by 126.182.102.88 匿名 €2024年1月24日 7:08:37 PM

  • ふと思ったけど身勝手って武術としては最高位なんだったよね?考えるより前に身体が動いて避けたり反撃したりって
    それに力並みで対抗してなんなら拮抗してたジレンってなんなの?こいつおかしいだろ破壊神でも無いのにこのゲームだと神次元持ってるしこいつの強さの秘密ってなんなんだよ盛り過ぎだろ

    by 60.87.83.29 匿名 €2024年1月24日 7:07:39 PM

  • 回避無効来た瞬間死亡なのほんと草
    初見性能はかなり微妙よな
    最近回避無効増えてるからマジできつい
    初期からドッカンやってるユーザーは痛いほど分かってると思うけど、超高確率って結構避けないしな…

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年1月24日 7:07:26 PM

  • こんマス!
    9周年があと少し

    by 111.108.25.6 匿名 €2024年1月24日 7:05:12 PM

  • 兆だから不安定なの原作再現しててすき

    by 180.146.202.163 匿名 €2024年1月24日 7:01:26 PM

    極めても不完全なんだよなぁ…

    by 49.97.38.237 匿名 €2024年1月24日 7:03:40 PM

  • 新身勝手は敵の回避無効を無効化する固有スキルでも持ってくれ

    by 49.109.1.70 匿名 €2024年1月24日 7:02:06 PM

  • 界王拳悟空と大猿ベジータはそんなに人気ないしセルランも微妙だったし
    6789で7だけセルラン1位取れてないし泥の方の順位も微妙だった

    by 130.62.208.205 匿名 €2024年1月24日 7:01:59 PM

  • ガンマコンビは見た目微妙だけど、活躍が凄かったからかなり自分の中でも評価高いんよな
    ただビーストは映画のオチつけるためにとりあえず覚醒させました感強くて、すんごい微妙なイメージある
    見た目の点でも髪の毛が中途半端に長過ぎてダサい

    by 111.189.37.147 匿名 €2024年1月24日 7:01:59 PM

  • 兆だから不安定なの原作再現しててすき

    by 180.146.202.163 匿名 €2024年1月24日 7:01:26 PM

  • by 1.75.154.171 匿名 €2024年1月24日 6:56:18 PM

    と思えばOP演出使う時もある
    気分次第かもねえ

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年1月24日 7:00:44 PM

  • 回避無効ってほんとクソだな。せめて今後一生追加されないことを祈るばかり

    by 139.101.123.149 匿名 €2024年1月24日 7:00:43 PM

  • 回避無効とか、オワドラみたいなギミックやめろや!

    by 182.164.123.22 あ €2024年1月24日 7:00:07 PM

  • 回避無効でほとんどの強み潰れるの変わってなくてガッカリ

    by 126.35.90.42 匿名 €2024年1月24日 6:57:52 PM

  • つい最近にビルスガシャ産srドッカン覚醒させたやつで通常産も天下一産も技上げしたからイベントで上げれるようになったのショック

    by 153.198.94.175 匿名 €2024年1月24日 6:57:10 PM

  • 周年は先のこと考えずに演出使うイメージ
    サイヤ人編の悟空ベジータとか周年後半で消化したのあまりも贅沢な使い方だった

    by 1.75.154.171 匿名 €2024年1月24日 6:56:18 PM

  • by 175.177.6.62 匿名 €2024年1月24日 6:53:07 PM
    お松を見くびるなよ。奴は策士だから何か凄え事を考えてるよ。

    by 126.211.34.141 匿名 €2024年1月24日 6:55:16 PM

  • 今後のWフェスで来そうな組み合わせ

    少年悟空とピッコロ大魔王
    20倍界王拳悟空と最終形態フリーザ
    レジェスマ悟空とブロリー
    悟飯2とパーフェクトセル(最初から変身済)
    魔ベジor悟空3と善ブウ
    10倍界王拳ブルーとヒット
    ロゼと誇りベジータ
    キラベジと破壊神トッポ
    身勝手orゴクフリ号とジレン

    by 153.198.94.175 匿名 €2024年1月24日 6:54:36 PM

  • ガンマコンビも映画観たかどうかで評価滅茶苦茶変わるからね
    不正侵入のせいで映画公開延期になってコラボキャンペーンだけコンビニとかで先にやったら余ってたの勿体無かったわ

    by 1.75.155.35 匿名 €2024年1月24日 6:53:50 PM

  • ゴジータ、ブロリー、ビースト、ガンマコンビとかいう人気キャラふんだんにぶち込み過ぎた、ドッカンの9周年後のキャラ枯渇問題考えたらそれは絶対あり得ないわ。

    ただでさえ周年後とか虚無度すごいのに、そんな人気キャラ周年後にぶち込んだらもう本当にその後悲惨な事になる

    by 175.177.6.62 匿名 €2024年1月24日 6:53:07 PM

  • もしもフェス限LRがビースト&オレコロで、祭LRが悟空&フリーザ&17号だったらどうしよう…
    ドラゴンボール「超」を盛り上げたキャラクター達です。とかお松なら普通にやってくるからな。

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年1月24日 6:52:57 PM

  • 老界王神も余ってねえのかよって言われるのがよっぽど嫌なんだね笑
    くっだらねぇプライド笑

    by 27.230.97.184 匿名 €2024年1月24日 6:52:52 PM

  • 数値しょぼくない?
    6周年も微妙極限になりそう

    by 49.97.38.219 匿名 €2024年1月24日 6:51:40 PM

  • やっとビルス技上げできるようになったんか、遅いよ
    まぁ老界王神余ってるからどうでもいいけど

    by 126.219.169.239 匿名 €2024年1月24日 6:50:44 PM

  • by 111.189.37.147 匿名 €2024年1月24日 6:45:51 PM
    劇場版のキャラは映画館でみたかどうかで評価は変わるしな。

    by 126.33.192.234 匿名 €2024年1月24日 6:49:59 PM

  • ゴジラリスペクト包囲殲滅弾楽しみ

    by 49.97.69.175 匿名 €2024年1月24日 6:49:32 PM

  • 6周年(3年前)がゴルフリ17号と17号チームだったからギリギリセーフ

    by 126.167.50.151 匿名 €2024年1月24日 6:49:12 PM

  • by 106.133.50.246 匿名 €2024年1月24日 6:46:41 PM
    まさか………悟空ビースト

    by 126.211.34.141 匿名 €2024年1月24日 6:49:00 PM

  • セルマってオレコロより強いんでしょ?
    それならドカバトでもオレコロ以上出さんといかん!

    by 126.211.34.141 匿名 €2024年1月24日 6:48:00 PM

  • セルマックスは演出映えする暴れっぷりだったから結構再現楽しみにしてる

    by 49.96.234.75 匿名 €2024年1月24日 6:46:42 PM

  • なんだかんだ周年後半は悟空だってば
    ビーストとか来ないよ
    ここ何年かそうじゃんか

    by 106.133.50.246 匿名 €2024年1月24日 6:46:41 PM

  • ガンマとかいらんわ
    見た目ダセェ

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年1月24日 6:44:21 PM
    まあスパヒのキャラデザは基本物足りないのばっか
    ガンマもだし、ビーストやセルマも
    ただガンマコンビは中身でかなり評価されてるキャラ

    by 111.189.37.147 匿名 €2024年1月24日 6:45:51 PM

  • ゼノバースだったかでW魔貫光殺砲やってたし後半はこれだろう

    by 49.98.157.158 匿名 €2024年1月24日 6:45:23 PM

  • セルマ誰も引かんだろうから性能めちゃくちゃ強くして片方と格差をつけて引かせに来るんよ

    by 111.189.37.147 匿名 €2024年1月24日 6:44:29 PM

  • ガンマとかいらんわ
    見た目ダセェ

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年1月24日 6:44:21 PM

  • ワテの力身勝手無凸だから厳しそうだな

    by 133.106.176.164 匿名 €2024年1月24日 6:44:02 PM

  • by 126.255.133.218
    ここも覚醒前で使えそう

    by 49.105.83.209 匿名 €2024年1月24日 6:43:55 PM

  • by 61.199.159.175 匿名 €2024年1月24日 6:29:24 PM
    ユーザーにとって運営視点なんて無意味。
    フェスだの祭だのでセルマックス出せなんて言ってない。通常産ですら出さないことが問題なんだよ。

    by 133.238.112.18 匿名 €2024年1月24日 6:43:28 PM

  • ちゃんと使える良い極限ですね
    周年極限も楽しみです

    by 202.243.75.223 匿名 €2024年1月24日 6:42:24 PM

  • フリーザ裸になるとかエッチすぎんか????
    こんなん子供の性癖壊れるで

    by 106.133.115.201 匿名 €2024年1月24日 6:41:51 PM

  • 1718前倒しでピックアップしないかな

    by 111.98.58.38 匿名 €2024年1月24日 6:41:45 PM

  • フリーザ(超ブロリー)の演出って何がある?
    最終形態だとパラガスを殺したデスビームしかない気がするが

    by 49.97.70.58 匿名 €2024年1月24日 6:39:34 PM

  • 界王拳ブルーもヒットも早くほしいが周年の格は流石にないよなぁ

    by 133.1.254.37 匿名 €2024年1月24日 6:39:17 PM

  • 後半はスパヒは間違いないやろ
    オレコロ&アル飯、ガンマコンビやろな
    アクティブで変身ビーストはありそうやな

    by 106.133.54.227 匿名 €2024年1月24日 6:39:15 PM

  • ガンマコンビとこの絵柄で悟飯ピッコロコンビもありそう

    by 126.255.133.218 匿名 €2024年1月24日 6:38:22 PM

  • 第6の初出界王拳ブルーは自分に需要あるぞ

    by 221.133.76.93 匿名 €2024年1月24日 6:37:45 PM

  • Zバトルの特攻は神次元でオナシャス

    by 153.184.86.172 匿名 €2024年1月24日 6:37:33 PM

  • by 49.96.232.39 匿名 €2024年1月24日 6:35:03 PM

    まあこのフリーザはブロリーのっぽいし、ただただボコられるだけだから…

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年1月24日 6:37:14 PM

  • 力身勝手って極限ガシャやらないっぽいしゴジータブルー側に入ってるだろ

    by 27.230.95.155 匿名 €2024年1月24日 6:36:58 PM

  • by 153.184.86.172 匿名 €2024年1月24日 6:35:23 PM
    それ

    by 133.149.88.48 匿名 €2024年1月24日 6:36:13 PM

  • 1718おるのに力身勝手おらんくて泣いた

    by 153.184.86.172 匿名 €2024年1月24日 6:35:23 PM

  • フリーザをイベント産で消費するの勿体無くない?
    Z産とか何年出てないよ

    by 49.96.232.39 匿名 €2024年1月24日 6:35:03 PM

  • 周年直後のフェスキャラって誰?

    by 123.225.225.13 匿名 €2024年1月24日 6:33:51 PM

  • 神と神〜スパヒまで章ごとにステージが分かれてる感じかな?
    それなりに長期戦になりそう

    by 27.230.95.155 匿名 €2024年1月24日 6:33:16 PM

  • テーマが超で今の所は

    神と神←体ゴッド出したばっかり
    復活のF←ゴルフリ、悟空ブルー/ベジットブルー出したばっかり
    第六←短いし需要が無い
    未来編←つい最近やった
    サバ編←力身勝手の極限、6周年キャラの極限(仮)
    BR←目玉
    SH←いまだほぼに触れられてない

    まあ後半はSHだろうな

    by 133.207.35.64 匿名 €2024年1月24日 6:32:45 PM

  • 後半はビーストとWガンマか。
    ビースト温存でセルマックスだとしたらさすがに…って感じだろうし。それとも強気のセルマックス強行か?

    身勝手は潜在半々にしてるからいいとしても凸が甘いんだよなぁ。演出好きだから凸りたいな。

    by 126.33.67.11 匿名 €2024年1月24日 6:32:45 PM

  • フリーザえっっっど!!!

    by 153.198.94.175 匿名 €2024年1月24日 5:23:21 PM

    絶対こういうコメあると思ったわw

    by 211.18.90.238 匿名 €2024年1月24日 6:32:33 PM

  • 六周年の極限、キラベジも極限されますよね?
    全く話題になっていなくてかわいそう

    by 60.106.241.63 匿名 €2024年1月24日 6:29:23 PM

    可哀想も何も分かり切ってる事を話す必要が無い、極限性能分かるのが約1ヶ月後なんだし

    by 203.196.71.13 匿名 €2024年1月24日 6:32:11 PM

  • 14.13.1.129
    ウルトラ元気玉のKO演出のパンとその他諸々は?

    by 219.164.135.115 匿名 €2024年1月24日 6:32:11 PM

  • 後半はガンマコンビとセルマックスやろうなあ

    後半、フェスLRが超系なら新超激戦も出るし
    ビーストだとしたら、悟飯のスーパーヒーロー超激戦の2個目出るの早すぎるし
    ガンマコンビの新超激戦(奮起みたいに)出して、旧メダルも使えば丁度良い
    セルマックスはスーパーヒーロー系の超激戦メダル全部使う感じで

    by 126.167.60.214 匿名 €2024年1月24日 6:31:38 PM

  • ガンマコンビとセルマだったら個人的には最悪だな…

    by 153.198.94.175 匿名 €2024年1月24日 6:30:41 PM

  • セルマとか出してもだれも引かんよ。運営の視点に立ってみろ。絶対ビーストガンマ出してくるに決まってるやろ

    by 61.199.159.175 匿名 €2024年1月24日 6:29:24 PM

  • 六周年の極限、キラベジも極限されますよね?
    全く話題になっていなくてかわいそう

    by 60.106.241.63 匿名 €2024年1月24日 6:29:23 PM

  • イベント産のフリーザブロリーにボコられた時のやつだったらいいなぁ

    by 49.97.69.35 匿名 €2024年1月24日 6:29:01 PM

  • 今って楽しみだぁて何人いるの?

    by 160.16.199.254 匿名 €2024年1月24日 6:28:29 PM

  • 極限でいきなり会心やら必殺効果でDEF湧いてきたりで潜在適正変わるような性能に変えるならいい加減振り直しできるアイテムくらい実装してくれ

    by 133.106.179.140 匿名 €2024年1月24日 6:27:53 PM

  • 俺はガンマコンビとセルマだと思うわ
    ビースト出すにはまだ早すぎる

    by 111.189.37.147 匿名 €2024年1月24日 6:27:43 PM

  • by 49.109.7.228 匿名 €2024年1月24日 6:22:42 PM
    後半セルマ「僕の事かな?許さないぞお前達ぃ」

    by 126.211.45.79 匿名 €2024年1月24日 6:27:10 PM

  • いや超ボス追加してる時点でセルマは確定で、ビーストかガンマのどっちかでしょう。

    by 202.12.244.59 匿名 €2024年1月24日 6:27:03 PM

  • 極限したところでまぁ使わんかな

    by 60.116.230.88 匿名 €2024年1月24日 6:26:22 PM

  • by 49.109.7.228 匿名 €2024年1月24日 6:22:42 PM

    言ってないけどセルマックス出せよとは思う。

    by 133.238.112.18 匿名 €2024年1月24日 6:26:15 PM

  • ピッコロさん「超EROかったな…」

    by 49.97.38.237 匿名 €2024年1月24日 6:25:28 PM

  • スペクタクルとかサイヤ人特攻のカリフラが十中八九刺さるだろうけど、対策で回避無効ステージ増えたりするんかな

    by 121.115.197.82 匿名 €2024年1月24日 6:25:20 PM

  • いちいち他人に噛みつくおじさんの方がキモいわ

    by 49.98.166.108 匿名 €2024年1月24日 6:25:03 PM

  • 周年で七夕が再評価される流れ、今年は無いんかな

    by 221.133.76.93 匿名 €2024年1月24日 6:24:58 PM

  • 後半ビーストとガンマコンビは確定みたいなもんか

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年1月24日 6:23:32 PM

  • まあ6周年極限がどうなるか次第だなこいつに関しては

    by 49.104.22.140 匿名 €2024年1月24日 6:23:14 PM

  • 後半セルマとか抜かしてたアホ息してりゅ?

    by 49.109.7.228 匿名 €2024年1月24日 6:22:42 PM

  • ビーストが超HEROリーダーだったら前のやつと被るから無いんじゃね?
    まああれはアル飯名義ではあるんだけど

    by 150.66.116.133 匿名 €2024年1月24日 6:22:33 PM

  • 1718持ってないけど楽しめる自信はある

    それはそれとして裏山

    by 221.133.76.93 匿名 €2024年1月24日 6:21:04 PM

  • ゴジブルはかめはめ波200%リーダーだよ

    by 61.199.159.175 匿名 €2024年1月24日 6:20:15 PM

  • ゴジータが超HERO200%、後半ビーストが超HERO+○○カテゴリ170%、○○カテゴリを含む場合+30%のリーダーと予想

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年1月24日 6:19:47 PM

  • ブロリー 超ボス、劇場版ボス200%リーダー
    ゴジータ 超ヒーロー、劇場版ヒーロー200%リーダー
    富田

    by 126.167.81.103 匿名 €2024年1月24日 6:19:46 PM

  • 極限大成功じゃん。
    身勝手のパッシブと同じようになれば、キラベジも永続ダメカ+被弾ターンのみダメカで最大77%カットまで期待出来る。

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年1月24日 6:19:26 PM

  • そういやアニバーサリーバトルに9周年のスキル玉ステージは追加されるんやろか
    フェスと祭りだからなんかなさそうだけど

    by 153.184.86.172 匿名 €2024年1月24日 6:19:02 PM

  • まさかと思うが1718確保してない雑魚おらんよな?
    この時期にTUEEEできないとか終わっとるからな

    by 49.98.253.176 匿名 €2024年1月24日 5:48:13 PM

    ゴル号非虹外事きたあああああ
    ゴル号隠してて草、隠してて草

    by 1.66.105.71 匿名 €2024年1月24日 6:18:14 PM

  • 超絶不人気セルマックスはないだろうってぐらい

    by 49.105.100.82 匿名 €2024年1月24日 6:18:11 PM

  • スーパーヒーロー200パーリーダーは後半だと思う。ゴジータは融合200パーとみた。

    by 1.112.226.38 匿名 €2024年1月24日 6:16:03 PM

  • 超HERO200が6周年極限も考えたら一番丸いし強いけどサプライズをお届けするお松がそんな平凡に皆が嬉しい択選ぶかな?

    by 101.111.126.82 匿名 €2024年1月24日 6:15:59 PM

  • LRゴルフリなら汎用性高かったのにな

    by 221.133.76.93 匿名 €2024年1月24日 6:15:24 PM

  • 楽しみだなあ

    by 111.108.25.6 匿名 €2024年1月24日 6:15:22 PM

  • 奮起ブルー「5ターン目は見逃してくれ」

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年1月24日 6:15:21 PM

  • サポートメモリーはこれやろな

    by 126.167.150.180 匿名 €2024年1月24日 6:15:21 PM

  • 後半はビーストとガンマコンビの方がそれっぽくないか
    ガンマは覚醒メダルを旧ガンマ1号2号の超激戦メダルをそのまま使えるだろうし

    by 133.207.35.64 匿名 €2024年1月24日 6:14:56 PM

  • まともに力身勝手使ってたやつは会心に振ってるんだからいちいち管理人に騙されてとか言わんでいいやろ

    by 150.66.65.77 匿名 €2024年1月24日 6:11:11 PM

    これ、会心振ってないやつは当時持ってなかったやつだろ

    by 106.133.103.160 匿名 €2024年1月24日 6:13:49 PM

  • 超HERO200ならオレコロもビーストもガンマも6周年も5周年も入るし有能や

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年1月24日 6:13:27 PM

  • 良かったな管理人
    今日の動画で危惧してた奮起ブルーの特攻刺さりまくるぞ

    by 1.73.145.251 匿名 €2024年1月24日 6:13:12 PM

  • ジレンで知ブラック使ったけど1ターン目にワンパン消し炭にされたぞ

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年1月24日 6:12:59 PM

  • 俺はまだセルマ来ると思ってる
    スーパーヒーローを扱うのにラスボスのセルマノータッチはありえん
    セルマと闘う高難易度イベはすでに複数あるしサポメモもガンマならもうガチャで出すしかないんだよ

    by 150.66.116.133 匿名 €2024年1月24日 6:12:43 PM

  • 超系の高難度イベントきたやん!
    知ペラックをバカにしてた皆、手のひらを360°返す準備できたか?

    by 27.85.206.236 匿名 €2024年1月24日 6:05:13 PM
    知ペラックのこと馬鹿にしてて草

    by 111.189.37.147 匿名 €2024年1月24日 6:12:04 PM

  • まともに力身勝手使ってたやつは会心に振ってるんだからいちいち管理人に騙されてとか言わんでいいやろ

    by 150.66.65.77 匿名 €2024年1月24日 6:11:11 PM

  • 合体ザマスの神次元以外特攻が完全に裏目に出てるの草生える

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年1月24日 6:10:42 PM

  • 超系の高難度イベントきたやん!
    知ペラックをバカにしてた皆、手のひらを360°返す準備できたか?

    by 27.85.206.236 匿名 €2024年1月24日 6:05:13 PM

    手のひら捩じ切れてて草

    by 121.115.197.82 匿名 €2024年1月24日 6:10:10 PM

  • ゴジブルは
    超ヒーロー200:糞強い
    劇ヒーロー200:そこそこ強い
    融合・合体戦士:ゴミータスペシャル

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年1月24日 6:09:47 PM

  • たしかにw でもアクティブで燃え尽きてたらあれだからその前の激突まで演出で使ってその後はオリジナルで適当にガッツポーズでもさせとけば大丈夫 by 101.203.5.226 匿名 €2024年1月24日 5:55:55 PM
    アクティブ使う度に息絶えてピッコロ単体に交代する悟空さだって居るんだ、2号が灰になっても良いだろ

    by 126.233.166.66 匿名 €2024年1月24日 6:08:59 PM

  • 超アニメ初期の作画を再現したビルス来るか

    by 1.73.129.20 匿名 €2024年1月24日 6:08:47 PM

  • 後半はガンマコンビ来るのかな?

    by 118.106.81.57 匿名 €2024年1月24日 6:08:35 PM

  • ガンマの人気が理解できないんだけど魅力を教えてくれ…
    自爆シーンも頭ちゃんと狙えよとしか思えなかった…

    by 49.97.38.237 匿名 €2024年1月24日 6:08:34 PM

  • 新高難易度の敵に悟空ベジータ出てくるならブロリーに純粋サイヤ特攻とか付けられそうで怖くね?

    by 27.127.126.24 匿名 €2024年1月24日 6:08:23 PM

  • 最強ビースト来るわこれ!
    絶対最強じゃん!

    by 111.189.37.147 匿名 €2024年1月24日 6:08:15 PM

  • くっそ強いやん

    by 220.221.80.190 匿名 €2024年1月24日 6:08:12 PM

  • 極限ブラックは超極補正が消えてもキツい二段構えだから手首も一周しちまうよな
    極限の更に上、必要ですよね

    by 101.111.126.82 匿名 €2024年1月24日 6:07:54 PM

  • なんか会心ふってるわ。振り直し竜石1個キャンペーンはよ。

    by 101.1.214.183 匿名 €2024年1月24日 6:07:49 PM

  • 後半宇宙サバイバル編がほぼ確定したことで、ヒットとキャベに関しては無理なく高倍率で運用できるようになったのも強いよな
    力属性の鯖編リーダー来た瞬間勝ち確だし

    by 133.159.153.134 匿名 €2024年1月24日 6:07:48 PM

  • 劇場版ヒーローならいいんだがな
    超ヒーローだと微妙い

    by 49.98.166.108 匿名 €2024年1月24日 6:07:30 PM

  • ゴジータ、ブロリー、ビースト、ガンマと来てガンマが1番強かったらキレるぞ

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年1月24日 6:07:12 PM

  • これ回避全振りしたらほぼ100割回避いけるやん

    by 114.48.111.76 匿名 €2024年1月24日 6:06:28 PM

  • ゴジブルは合体戦士200%とか糞にしてきそう

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年1月24日 6:06:07 PM

  • 第7宇宙の新リーダー出して欲しかった
    1718とかいうマイナーキャラでサンドしたくねぇ

    by 123.225.225.13 匿名 €2024年1月24日 6:05:29 PM

  • 後半はガンマコンビの祭に未来悟飯もピックされそうだし激アツやん

    by 27.127.126.24 匿名 €2024年1月24日 6:05:15 PM

  • 超系の高難度イベントきたやん!
    知ペラックをバカにしてた皆、手のひらを360°返す準備できたか?

    by 27.85.206.236 匿名 €2024年1月24日 6:05:13 PM

  • セクシービルス様実装はよ

    by 14.193.159.218 匿名 €2024年1月24日 6:04:19 PM

  • 1弾UR、2弾LR、3弾極限ならビルスかな

    by 124.212.7.221 匿名 €2024年1月24日 6:03:59 PM

  • 潜在を会心に振ったのはしょうがないから実戦で回避しまくってくれればいいや

    by 118.109.249.51 匿名 €2024年1月24日 6:03:04 PM

  • ターン目から4000万超える火力叩き込める時点で火力面に関しては今の環境だと5周年より上だろ
    by 113.20.212.134 匿名 €2024年1月24日 5:49:00 PM
    使いにくい1718に介護してもらってようやくの時点で…

    by 49.96.15.41 匿名 €2024年1月24日 5:52:13 PM
    火力に関しては介護関係ねーよ

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年1月24日 6:03:02 PM

  • 祭ゴジータは神次元200%リーダー濃厚になったか

    by 104.28.99.209 匿名 €2024年1月24日 6:03:02 PM

  • 順当に強くなったけどこいつマジで避けないんだよな。隣に並べてよく使ってた6周年よりもあきらかに避けん

    by 49.97.79.219 匿名 €2024年1月24日 6:02:11 PM

  • アイテム前提の1718のサポート前提の実数値っぽくてちょっと残念ではある
    どうせ全体攻撃してくるんだろうし

    by 101.111.126.82 匿名 €2024年1月24日 6:01:39 PM

  • タゲ集中したターンは90%軽減になるとかだったら亀仙人以来の有能イベ産LRになりそうだな

    by 49.97.69.254 匿名 €2024年1月24日 6:01:11 PM

  • ビルスのターゲット集中ってチライを執拗に狙う的なことか
    集中されるんじゃなくて集中する側という

    by 150.66.116.133 匿名 €2024年1月24日 6:01:01 PM

  • しかも属性ガチャの連中は確率に依存しない、最初から最強ってのがまたヤベーわ

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年1月24日 6:00:57 PM

  • 立浪和義

    by 27.253.251.181 匿名 €2024年1月24日 6:00:47 PM

  • 属性ガチャのやつは使いにくいし相当整わんと無理だよ。頭悪いから実数値でしか見れないのねアホ

    by 125.56.45.214 匿名 €2024年1月24日 6:00:26 PM

  • 周年ガチャは流石に月曜か?

    by 60.116.235.242 匿名 €2024年1月24日 6:00:21 PM

  • 超戦士メモリアルのキャラは今まで全部UR止まりだしLRはフリーザの方でしょ

    by 218.228.147.133 匿名 €2024年1月24日 5:55:21 PM
    確かにそうなんだけど5周年の時からずっと「限界突破URを目指そう!」って文言が記載された方のイベントがLRになってたからさ

    by 202.243.64.172 匿名 €2024年1月24日 5:59:55 PM

  • 間違いなく強くはあるんだけど、属性ガチャの連中の性能見た後だとなんだか霞むよな…
    無凸で数十万〜200万とかからの全属性ガードだろ?狂ってるよな
    あいつらなんなんだマジで

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年1月24日 5:59:48 PM

  • 前座極限にしてはいい方だろ

    by 49.105.68.10 匿名 €2024年1月24日 5:58:37 PM

  • 超戦士メモリアルのキャラは今まで全部UR止まりだしLRはフリーザの方でしょ

    by 218.228.147.133 匿名 €2024年1月24日 5:55:21 PM
    前のトランクス新機能引っさげてたし今回のビルスがターゲット集中持ってる可能性あるんちゃう?

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年1月24日 5:57:56 PM

  • 超高確率に悪い印象あるのはビーストのせいみたいなところある
    だいたい3回に1回は外すって言い換えると急に不安が残る感じにもなる

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年1月24日 5:57:43 PM

  • これで待望のコアブレイカーにKO演出付かないとかありえないからな?

    by 61.199.159.175 匿名 €2024年1月24日 5:57:12 PM

  • 後半はヒーローズパクってダブル特効ガンマと予想
    by 14.193.159.218 匿名 €2024年1月24日 5:52:46 PM
    アナザーホープ2

    by 1.75.152.191 匿名 €2024年1月24日 5:56:10 PM

  • なんでサポートメモリでその場面使うんだよ

    by 126.166.120.209 匿名 €2024年1月24日 5:51:07 PM
    たしかにw でもアクティブで燃え尽きてたらあれだからその前の激突まで演出で使ってその後はオリジナルで適当にガッツポーズでもさせとけば大丈夫

    by 101.203.5.226 匿名 €2024年1月24日 5:55:55 PM

  • うんこだな

    by 49.109.7.228 匿名 €2024年1月24日 5:55:34 PM

  • イベLRはビルスの方なのか ここのゴルフリボコられる予想は面白かったんだけどな

    by 202.243.64.172 匿名 €2024年1月24日 5:49:43 PM

    超戦士メモリアルのキャラは今まで全部UR止まりだしLRはフリーザの方でしょ

    by 218.228.147.133 匿名 €2024年1月24日 5:55:21 PM

  • これで後半身勝手ジレンのフェス祭だったら笑える

    by 113.42.35.18 匿名 €2024年1月24日 5:54:58 PM

  • 1718持ってない負け組おりゅ?おりゅ?おりゅりゅりゅりゅりゅ???

    by 125.56.45.214 匿名 €2024年1月24日 5:54:45 PM

  • 後半はヒーローズパクってダブル特効ガンマと予想
    by 14.193.159.218 匿名 €2024年1月24日 5:52:46 PM

    地獄で草

    by 153.198.94.175 匿名 €2024年1月24日 5:54:34 PM

  • メモリーじゃなくてko演出で来て欲しいよ。あんなんに使わないでくれ

    by 59.171.248.253 匿名 €2024年1月24日 5:54:04 PM

  • ビルス側がLRならビルス&チライか?
    あの性欲剥き出しビルス欲しいんだが

    by 150.66.116.133 匿名 €2024年1月24日 5:54:00 PM

  • 70%回避が高いのか低いのか人それぞれ価値観だからどうしょうもないね。個人的には必殺耐性が70%「も」あれば十分だと思うけどね。
    完璧過ぎたらゲームとしてつまらないだろ

    by 126.35.49.85 匿名 €2024年1月24日 5:45:07

    こういう意味わからんやつほど回避外して即死したら発狂してそう笑

    by 153.134.35.129 匿名 €2024年1月24日 5:53:48 PM

  • よわうぃ

    by 153.242.33.131 匿名 €2024年1月24日 5:53:17 PM

  • 後半はヒーローズパクってダブル特効ガンマと予想

    by 14.193.159.218 匿名 €2024年1月24日 5:52:46 PM

  • 超BOSSつける為にもアニメ版メインのビルスってことやろうしいつか出るハイエンドビルスは映画の残ったシーンってことかな

    by 217.178.83.73 匿名 €2024年1月24日 5:52:46 PM

  • どうせミッションあるから意味ないぞ

    by 60.89.9.237 匿名 €2024年1月24日 5:49:32 PM
    ミッションがあって楽なるかもしれんが既存のイベントは今やっておけど目玉ゲットしてからやらなくていいじゃあ〜
    ちなみに予想やで

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年1月24日 5:52:24 PM

  • 2ターン目から4000万超える火力叩き込める時点で火力面に関しては今の環境だと5周年より上だろ
    by 113.20.212.134 匿名 €2024年1月24日 5:49:00 PM
    使いにくい1718に介護してもらってようやくの時点で…

    by 49.96.15.41 匿名 €2024年1月24日 5:52:13 PM

  • なんでサポートメモリでその場面使うんだよ

    by 126.166.120.209 匿名 €2024年1月24日 5:51:07 PM

  • 今回第七リーダー来る可能性ほぼ無さそうだし使うとしても他カテになるよな

    by 101.111.126.82 匿名 €2024年1月24日 5:50:53 PM

  • ゴクフリ17号を七夕で出してくれないかな
    こいつほど第7宇宙パのリーダーに相応しいキャラいないだろ
    by 150.66.116.133 匿名 €2024年1月24日 5:48:29 PM
    作中設定で第7宇宙のリーダーだったのに見向きもされない悟飯は泣いてもいい

    by 49.96.15.41 匿名 €2024年1月24日 5:50:31 PM

  • ガンマ2号の突撃をメモリーに使うの?やばくね

    by 126.35.75.19   €2024年1月24日 5:48:40 PM
    いや死ぬ時のシーンでしょ

    by 49.105.85.35 匿名 €2024年1月24日 5:50:11 PM

  • うわー後半ガンマコンビならゴジータ全力出せねえな
    突撃シーン使われるなら流石にガンマ欲しいわ

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年1月24日 5:50:00 PM

  • ガンマコンビがクソ雑魚性能で実装されてガラクタコンビって呼ばれるようになるのバレとるよ…

    by 49.97.38.237 匿名 €2024年1月24日 5:49:57 PM

  • ただただ1718のサポートが強すぎる
    一応持っているから楽しみだ

    by 133.106.52.169 匿名 €2024年1月24日 5:49:46 PM

  • イベLRはビルスの方なのか ここのゴルフリボコられる予想は面白かったんだけどな

    by 202.243.64.172 匿名 €2024年1月24日 5:49:43 PM

  • by 153.121.59.196 匿名 €2024年1月24日 5:46:49 PM
    どうせミッションあるから意味ないぞ

    by 60.89.9.237 匿名 €2024年1月24日 5:49:32 PM

  • そのメダルガチ?
    今までからの予想?

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年1月24日 5:49:20 PM

  • メモリーはそりゃガンマが消えるとこだろうけど正直そこは特攻のKO演出で見たかった

    by 153.184.86.172 匿名 €2024年1月24日 5:49:19 PM

  • 弱くはないけど、神極限でもないな

    by 126.182.143.127 匿名 €2024年1月24日 5:49:17 PM

  • 2ターン目から4000万超える火力叩き込める時点で火力面に関しては今の環境だと5周年より上だろ

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年1月24日 5:49:00 PM

  • ガンマ2号の突撃をメモリーに使うの?やばくね

    by 126.35.75.19   €2024年1月24日 5:48:40 PM

  • ゴクフリ17号を七夕で出してくれないかな
    こいつほど第7宇宙パのリーダーに相応しいキャラいないだろ

    by 150.66.116.133 匿名 €2024年1月24日 5:48:29 PM

  • そっかデータインで周年pvが入るのか
    マジ楽しみ

    by 153.184.86.172 匿名 €2024年1月24日 5:48:28 PM

  • 超系イベントくるけど特攻ささるキャラはいいけどそうじゃない極系キャラって超極補正でやばくない?
    今までも結構超極補正でなんとかなってたことあったし

    by 219.104.167.60 匿名 €2024年1月24日 5:48:20 PM

  • まさかと思うが1718確保してない雑魚おらんよな?
    この時期にTUEEEできないとか終わっとるからな

    by 49.98.253.176 匿名 €2024年1月24日 5:48:13 PM

  • 極限組増えてきたし、また潜在振り直しのキャンペーンやってくれねーかな

    by 126.251.30.3 匿名 €2024年1月24日 5:48:09 PM

  • サポートメモリーは自爆のシーンじゃなくてセルマックス戦終了後のここやろ!

    by 126.211.45.136 匿名 €2024年1月24日 5:47:49 PM

  • 100%回避がつまらないって言っても最初の数ターン、或いはアクティブで無敵みたいな奴いるからね

    by 172.226.56.64 匿名 €2024年1月24日 5:47:23 PM

  • ビルスをイベント産LRで消費するの勿体無いだろ
    10周年の先を見越して温存する割にそういうことするんかね

    by 106.133.100.231 匿名 €2024年1月24日 5:47:06 PM

  • お前ら9周年までにメダル集めとけよ

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年1月24日 5:46:49 PM

  • 明日のデータインでゴジブロの演出チラ見せあるな来年通りなら

    by 202.12.244.59 匿名 €2024年1月24日 5:46:35 PM

  • 回避キャラは必殺は避ける前提で調整されるから、避けるまでも無く必殺受けきれる最上位に比べたら5周年みたいな異常火力が無い限り、そこそこ強いぐらいが関の山やな

    by 114.142.49.43 匿名 €2024年1月24日 5:45:51 PM

  • 70%回避が高いのか低いのか人それぞれ価値観だからどうしょうもないね。個人的には必殺耐性が70%「も」あれば十分だと思うけどね。
    完璧過ぎたらゲームとしてつまらないだろ

    by 126.35.49.85 匿名 €2024年1月24日 5:45:07 PM

  • サバイバル編はガチャ無いんか!

    by 60.116.235.242 匿名 €2024年1月24日 5:45:04 PM

  • ヒルデガーン

    by 1.73.143.1 匿名 €2024年1月24日 5:40:43 PM

    ゆうて必殺で死ぬから

    by 36.240.254.45 匿名 €2024年1月24日 5:44:59 PM

  • そういやビルスに「かかってきなさい…」ってシーンなかったっけ。ターゲット集中それか

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年1月24日 5:44:48 PM

  • 流石にDEF実数値は1718いないと少し不安だけど他は強いな

    by 153.246.107.112 匿名 €2024年1月24日 5:44:17 PM

  • 第7宇宙代表は強力な200%リーダーが欲しいねえ

    by 211.132.66.65 匿名 €2024年1月24日 5:44:07 PM

  • サイヤ人編の悟空ピッコロみたいにアクティブで弱体化するんじゃね

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年1月24日 5:43:32 PM

  • 正直守りはもっと欲しかった

    by 114.190.43.228 匿名 €2024年1月24日 5:43:24 PM

  • by 49.97.69.254 匿名 €2024年1月24日 5:40:04 PM

    KO演出でも確実に死の描写わかるとこまで演出に入らないやつもいる

    GTコンビとか魔ベジとかとか

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年1月24日 5:43:11 PM

  • by 49.97.69.254 匿名 €2024年1月24日 5:40:04 PM

    KO演出でも確実に死の描写わかるとこまで演出に入らないやつもいる

    GTコンビとか魔ベジとかとか

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年1月24日 5:43:11 PM

  • ビルスドッカン覚醒ならLRはビルスか

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年1月24日 5:42:58 PM

  • むしろサポメモでガンマ2号の死亡シーン使うならガンマコンビ出ないんじゃないか
    出すならKO演出で使いたいだろうし
    by 49.97.69.254 匿名 €2024年1月24日 5:40:04
    KO演出でカード名にいないキャラ(ヘド)出てこないし、ここ割と喋るシーンだから台詞付きになるサポメモにした感じじゃね?

    by 14.13.1.129 匿名 €2024年1月24日 5:42:55 PM

  • もしかしたら9周年の高難易度で力の大会サポメモが強化されるかもしれんしこれくらいの強さなら満足かな
    実際に使う時は速身勝手と並べることになるだろうから数値も上がるし

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年1月24日 5:42:41 PM

  • by 49.97.69.254 匿名 €2024年1月24日 5:40:04 PM
    GTコンビの元気玉KO演出みたいな感じになると思ったのにサポメモで使うの勿体無いよな

    by 150.66.116.133 匿名 €2024年1月24日 5:42:41 PM

  • 後半の展開バレとるよ…

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年1月24日 5:42:36 PM

  • 去年のやつ振り返ってみたらバビディはこの時期にURまで覚醒可能って書いてあってサタンは何も書いて無かったからビルスがLRになるくさい。

    by 175.177.48.127 匿名 €2024年1月24日 5:42:33 PM

  • 昔の敵のディフェンスが高かったころのキャラは会心全振りが基本だったからな。会心全振り税が多くてもしょうがない

    by 61.199.159.175 匿名 €2024年1月24日 5:42:24 PM

  • 会心全振りしてた…

    by 60.69.178.11 匿名 €2024年1月24日 5:42:22 PM

  • 1番目に配置しないとなのかー…
    84%回避も5回に1回は被弾するんだよな
    まぁでもこんなもんか

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年1月24日 5:41:47 PM

  • ガンマはコンビになるか2号単体になるか
    地味に1号との共闘シーンほとんどないんだよなぁ
    1号も演出になりそうなシーン実はそんなにないし

    by 126.157.181.89 匿名 €2024年1月24日 5:41:18 PM

  • 無課金だと勿体なくてフェスコイン使えないよね

    by 106.173.212.92 匿名 €2024年1月24日 5:40:58 PM

  • 回避25lvで84%→88%だし
    現状長期戦で使うこともないから
    焦って振り直す必要はない

    by 120.51.215.40 匿名 €2024年1月24日 5:40:52 PM

  • by 106.146.103.120 匿名 €2024年1月24日 5:39:17 PM
    ヒルデガーン

    by 1.73.143.1 匿名 €2024年1月24日 5:40:43 PM

  • むしろサポメモでガンマ2号の死亡シーン使うならガンマコンビ出ないんじゃないか
    出すならKO演出で使いたいだろうし

    by 49.97.69.254 匿名 €2024年1月24日 5:40:04 PM

  • by 211.18.135.88
    新龍拳は必須で使うパーティーがないのが一番な問題だぞ。こいつは第7宇宙という就職先があるからあれやけど龍拳はわざわざ使う理由がない

    by 182.166.233.109 匿名 €2024年1月24日 5:39:47 PM

  • 追撃ぜんぶり残り会心でいい?

    by 61.23.189.176 匿名 €2024年1月24日 5:39:36 PM

  • 回避もあってDEF実数値もあったらつまんねえだろ
    どっちかあればいいだろ

    by 106.146.103.120 匿名 €2024年1月24日 5:39:17 PM

  • 新龍拳は叩くのにこれは叩かないの?

    by 211.18.135.88 匿名 €2024年1月24日 5:36:47 PM

    期待値の問題じゃね

    by 36.240.254.45 匿名 €2024年1月24日 5:38:50 PM

  • LRの極限ってステータス変わんねーんだからいい加減基礎倍率170%位のやつ量産すんのやめてくんないかな、ディフェンスステータス自体フェスもLRも変わんねーんだしLRのデメリットばかりが際立つ

    by 49.98.166.108 匿名 €2024年1月24日 5:38:44 PM

  • ガンマはメモリーで消化して後半ガシャはビーストとセルマックスorオレコロかな

    by 153.198.94.175 匿名 €2024年1月24日 5:38:32 PM

  • あーそうかLRは新機能お試しキャラだったな
    ゴルフリはターゲット集中させるのか

    by 90.149.184.149 匿名 €2024年1月24日 5:38:31 PM

  • 今見たら会心全振りしててワロタwwwww
    ワロタ…

    by 124.47.117.178 匿名 €2024年1月24日 5:28:51 PM

    仲間がいて安心したわ…

    by 121.115.197.82 匿名 €2024年1月24日 5:38:29 PM

  • サポメモでガンマコンビ確定とか言うている奴
    俺も去年の邪悪龍メモリーで後半一星龍だと勝手に思ってたわ

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年1月24日 5:38:17 PM

  • 回避25に振っても87%回避にしかならんくね

    by 49.97.69.254 匿名 €2024年1月24日 5:37:55 PM

  • 回避全振りするアホいるとか天然記念物なんw?
    パッシブとは別抽選だから旨みはないからな

    by 126.254.103.116 匿名 €2024年1月24日 5:37:12 PM

  • 神極限かなと思ったけどそんな事なかった

    by 180.27.8.182 匿名 €2024年1月24日 5:37:11 PM

  • 回避全部振りしても数%しか上がらなくて損するだけだろ
    火力あるから連撃全振り残りは回避会心自由といったところかな

    by 150.66.116.133 匿名 €2024年1月24日 5:36:56 PM

  • 新龍拳は叩くのにこれは叩かないの?

    by 211.18.135.88 匿名 €2024年1月24日 5:36:47 PM

  • LF9ゴジブル
    速身勝手
    知キラベジ
    新ビースト
    新ガンマ
    オレコロor5周年ベジブルorホプソ

    熱いな

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年1月24日 5:36:21 PM

  • 会心寄りにしちゃったよ、石軽減で降り直し復刻願うわ9周年期間。

    by 119.150.67.67 匿名 €2024年1月24日 5:36:04 PM

  • ビルスが既にURまで覚醒可能と言われているのと、超戦士メモリアルは今のところ全員UR止まりだから多分フリーザがLRになると思う
    絶対とは言えないけど超高確率でフリーザがLR
    by 126.157.93.219 匿名 €2024年1月24日 5:26:14 PM
    第二弾でフリーザがURになってビルスがLRになるんじゃないの

    by 180.59.83.138 匿名 €2024年1月24日 5:35:52 PM

  • セルマックスのプレイアブル化ってムズそうだけど、ヒルデガーンはそれ見越した実装だったか

    by 36.241.35.75 匿名 €2024年1月24日 5:35:24 PM

  • DEF実数値はめちゃくちゃ期待外れやな
    これからインフレするって時に
    どうせ回避ミスしないしいいけど
    6周年が火力めちゃくちゃ伸びて第7が短期決戦特化になったりするんかな

    by 120.51.215.40 匿名 €2024年1月24日 5:35:17 PM

  • 17号&18号のサポート前提でDFE低くなった感はあるけど77%縛りしてるからあんまり関係ないか
    充分な性能やな

    by 106.133.101.145 匿名 €2024年1月24日 5:34:58 PM

  • 界王拳ブルー「被弾させろ」
    力身勝手「回避させろ」

    どうすんのこれ

    by 125.194.52.61 匿名 €2024年1月24日 5:31:56 PM

    今に起きた問題じゃない

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年1月24日 5:34:43 PM

  • 合体ザマスは超系相手にフィールド強いのにその超系が神次元率高すぎて前半気持ちよく戦えないのくそしょーもないよな

    by 106.130.134.118 匿名 €2024年1月24日 5:32:51 PM
    フィールド展開したらどうせ特攻関係なくなるし、速ザマスで爽快に決められるからええやん

    by 14.13.1.129 匿名 €2024年1月24日 5:34:37 PM

  • 回避全振り+第7が2体でも90%はいかないよ

    by 126.171.50.231 匿名 €2024年1月24日 5:34:36 PM

  • by 133.204.164.96
    レッドゾーンのブロリー(超のほう)が最初から最後まで回避無効で3戦目に全体攻撃がある
    回避で性能上がる奴が増えたし、今後はこんな回避メタってくる敵は出ないとは思うが…

    by 14.132.134.211 匿名 €2024年1月24日 5:34:30 PM

  • ターゲット集中発動でこのイラストになるってマジ?

    by 126.254.215.22 匿名 €2024年1月24日 5:34:30 PM

  • 配布ガンマもドッカン&極限するか??

    by 126.247.65.35 匿名 €2024年1月24日 5:34:28 PM

  • 速身勝手はこいつ超えてくれるんだろ?楽しみで仕方ないわ

    by 153.140.38.240 匿名 €2024年1月24日 5:34:24 PM

  • 会心いらんし追加効果もショボいから回避全振りありかな?

    by 153.134.35.129 匿名 €2024年1月24日 5:29:37 PM

    これって90%ぐらいまでの伸びるん?

    by 36.240.254.45 匿名 €2024年1月24日 5:33:18 PM

  • 合体ザマスは超系相手にフィールド強いのにその超系が神次元率高すぎて前半気持ちよく戦えないのくそしょーもないよな

    by 106.130.134.118 匿名 €2024年1月24日 5:32:51 PM

  • 界王拳ブルーのコマ増えてなおかつ無難に強くなって
    6周年極限も控えてるし十分でしょ
    過去キャラがここまで見違えたんだから

    by 14.9.147.160 匿名 €2024年1月24日 5:32:48 PM

  • 力身勝手をさらに固くして火力も出るようにして汎用性も高めた悟空3は産廃!回避頼りとかクソ!とか叩いてたのに力身勝手は絶賛するの草

    by 49.98.76.90 匿名 €2024年1月24日 5:26:38 PM
    こいつは第七宇宙パっていう就職先があんだわ
    年末龍拳君とは違うよ

    by 133.1.254.37 匿名 €2024年1月24日 5:32:17 PM

  • ターゲット集中あるのに後半ガチャ超系で揃えてこないだろ
    それならブロリーにターゲット集中持たせてるはず
    ガンマコンビとセルマックスでセルマックスにターゲット集中かな

    by 126.157.181.89 匿名 €2024年1月24日 5:32:16 PM

  • 極限zバトル登るのに使えるし十分やな
    趣味で高難度行くときも回避頼みで行けるし

    by 150.66.65.77 匿名 €2024年1月24日 5:32:11 PM

  • ゴジータ→合体戦士→力ベジット
    ビースト→悟飯→技アル飯、体アルブウ
    あるか?

    by 14.13.1.129 匿名 €2024年1月24日 5:32:11 PM

  • 悲報
    ワイ無課金
    石42個しかあらへんアヘアヘ

    by 222.10.238.89 匿名 €2024年1月24日 5:32:04 PM

  • 界王拳ブルー「被弾させろ」
    力身勝手「回避させろ」

    どうすんのこれ

    by 125.194.52.61 匿名 €2024年1月24日 5:31:56 PM

  • 必殺当たったら終わりなうえ仕上がらなきゃ通常回避ミスでヤバいやつが強いってマジ?

    by 106.131.224.62 匿名 €2024年1月24日 5:31:55 PM

  • まあ力龍拳よりは強くせんわな、最新キャラ引いたやつがアホ見るようにはできんし。

    by 49.98.166.108 匿名 €2024年1月24日 5:31:37 PM

  • by 106.130.53.55 匿名 €2024年1月24日 5:29:37 PM
    無課金で嗜むものだ

    by 133.149.88.48 匿名 €2024年1月24日 5:31:30 PM

  • 回避全振りしたところで回避率そんなに変わらないぞ

    by 106.168.62.111 匿名 €2024年1月24日 5:31:27 PM

  • 9周年ゴジータが軽減じゃなかったら回避優遇年になるんかなぁ

    by 106.130.134.73 匿名 €2024年1月24日 5:31:09 PM

  • イベ産周年LRは新機能持たされるから、ブロリーのゴルフリでターゲット集中持ちかも

    by 114.148.185.128 匿名 €2024年1月24日 5:31:01 PM

  • いやでもやっぱ1718のサポートあるから実数値はちょっと抑えめにしとこ感はすげーあるぞ

    by 202.12.244.59 匿名 €2024年1月24日 5:30:57 PM

  • 周年のセールが一番得だっけ?

    by 60.116.235.242 匿名 €2024年1月24日 5:30:21 PM

    正月がぶっちぎりお得

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年1月24日 5:30:50 PM

  • 周年のセールが一番得だっけ?

    by 60.116.235.242 匿名 €2024年1月24日 5:30:21 PM

  • ブロチラレモは確定回避が確定してるんだから、こいつの良極限は濃厚確定だろ

    by 114.48.111.76 匿名 €2024年1月24日 5:30:20 PM

  • ほーらやっぱり1718号のサポート前提の性能だよ…
    こんな事するくらいなら1718号にぶっ壊れサポート付けんなよ

    by 60.69.69.255 匿名 €2024年1月24日 5:30:17 PM

  • 潜在玉回避に振れば90%超えるくらいなる?

    by 61.197.104.34 匿名 €2024年1月24日 5:23:39 PM

    パッシブと性能はそれぞれ別々だった気がする
    70%(超高確率)20%(潜在)が別々で抽選される感じ

    by 60.34.24.102 匿名 €2024年1月24日 5:30:16 PM

  • 愛してんぞ、身勝手

    by 106.146.55.231 匿名 €2024年1月24日 5:29:49 PM

  • もしかして超ヒーロー強化で頑張って引いた三大1凸がいらない子になったりしないよな

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年1月24日 5:29:43 PM

  • このゲームってどんなキャラが出ようとバトルが運営よりで狡い何故先制攻撃が自由自在に敵はできるの?何故全て確率?こんなゲームやってお金使ってる人人生負け組です。

    by 106.130.53.55 匿名 €2024年1月24日 5:29:37 PM

  • 会心いらんし追加効果もショボいから回避全振りありかな?

    by 153.134.35.129 匿名 €2024年1月24日 5:29:37 PM

  • フェス1718号取っといて良かったってなるやつだね

    by 218.225.236.188 匿名 €2024年1月24日 5:29:34 PM

  • 力身勝手をさらに固くして火力も出るようにして汎用性も高めた悟空3は産廃!回避頼りとかクソ!とか叩いてたのに力身勝手は絶賛するの草

    by 49.98.76.90 匿名 €2024年1月24日 5:26:38 PM

    あの人は石消化して取りに行かないといけないけど、兆は持っている人は実質石消化0なんだからそりゃあ…ね

    by 124.159.245.171 匿名 €2024年1月24日 5:29:28 PM

  • メモリーでバレバレなら技アル飯極限くるかな

    by 126.255.133.218 匿名 €2024年1月24日 5:29:02 PM

  • 一時期こいつバカスカ出過ぎて2体目が回避全振り残り連撃くんだったわ

    by 106.133.50.5 匿名 €2024年1月24日 5:28:57 PM

  • なんか「はい、そうですか」ぐらいな感じやな

    by 180.27.8.182 匿名 €2024年1月24日 5:28:54 PM

  • 今見たら会心全振りしててワロタwwwww
    ワロタ…

    by 124.47.117.178 匿名 €2024年1月24日 5:28:51 PM

  • 技龍拳の方が強そうに見えるんだがどうなんだこれ。

    by 106.73.62.1 匿名 €2024年1月24日 5:28:47 PM

  • 1つ心配するなら新高難易度の最終ステでカリフラ対策の為に回避無効付きそうなこと
    まあ同時期に6周年極限やるだろうしレッゾブロリーの二の舞はしないと思いたいけど…

    by 217.178.83.73 匿名 €2024年1月24日 5:28:35 PM

  • by 126.211.46.63 匿名 €2024年1月24日 5:25:34 PM

    去年、後半改悟空とチャラ飯出してきたアカツキを信じろ

    もっと売れるシーンはあったはずだろ

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年1月24日 5:28:32 PM

  • ビルスが既にURまで覚醒可能と言われているのと、超戦士メモリアルは今のところ全員UR止まりだから多分フリーザがLRになると思う
    絶対とは言えないけど超高確率でフリーザがLR

    by 126.157.93.219 匿名 €2024年1月24日 5:26:14 PM
    新要素ターゲット集中持ちでブロリーにボコられるあのシーンやろなぁ

    by 14.13.1.129 匿名 €2024年1月24日 5:28:29 PM

  • やっぱりDEFは1718のサポート想定の調整にしてきたか
    萎える

    by 125.194.52.61 匿名 €2024年1月24日 5:28:27 PM

  • 短期決戦持ってるから合体勢と気力リンク通るのも地味に偉い

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年1月24日 5:28:19 PM

  • 今回で超HEROパが強化されるのは確定してるんだし、6周年の性能次第では回避して火力も出しながら超必撃てばサポートもできるのくそ強いだろ

    by 49.106.121.162 匿名 €2024年1月24日 5:27:55 PM

  • 最近LRの極限は割と良調整よな
    ロゼ、ベジナッパ、人造トリオ、龍拳、身勝手
    フェス限は割と悲惨だけど

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年1月24日 5:27:54 PM

  • スペクタクルって新イベがレッドゾーンの対になるといいなぁ
    極系キャラ増やしてほしい

    by 49.96.228.37 匿名 €2024年1月24日 5:24:01 PM

    って書いたけど超系の敵もレッドゾーン一応いたわ

    by 49.96.228.37 匿名 €2024年1月24日 5:27:49 PM

  • 充分強いな LR極限は最近ハズレないな

    by 49.97.76.228 匿名 €2024年1月24日 5:27:10 PM

  • スペクタクル!?
    空・前・絶・後の「驚愕の♪スペクタクル♪」から持ってきてるのバレとるよ…
    力ベジットの極限確定だな

    by 49.97.38.237 匿名 €2024年1月24日 5:27:10 PM

  • ネタで回避全振りした民が勝ち組か?コレ。

    by 61.199.159.175 匿名 €2024年1月24日 5:26:51 PM

  • 流石にこれ以上は高望みな気がするけどなぁ 最新フェス限がこのレベルだと物足りなく感じるけど、通常ガシャ産LRの極限でこのレベルならかなり良い強化もらったと思う

    by 49.106.127.124 匿名 €2024年1月24日 5:26:43 PM

  • 力身勝手をさらに固くして火力も出るようにして汎用性も高めた悟空3は産廃!回避頼りとかクソ!とか叩いてたのに力身勝手は絶賛するの草

    by 49.98.76.90 匿名 €2024年1月24日 5:26:38 PM

  • これイベ産LRはビルスとフリーザどっちや?
    個人的にはゴジータ完成まで時間稼ぎしたフリーザにターゲット集中が着いてLRになってくれたら嬉しいんやが

    by 49.106.121.162 匿名 €2024年1月24日 5:21:15 PM

    ビルスが既にURまで覚醒可能と言われているのと、超戦士メモリアルは今のところ全員UR止まりだから多分フリーザがLRになると思う
    絶対とは言えないけど超高確率でフリーザがLR

    by 126.157.93.219 匿名 €2024年1月24日 5:26:14 PM

  • DEF低っ
    しかも初手回避ミスったら終わりやん

    by 106.130.202.39 匿名 €2024年1月24日 5:26:12 PM

  • 回避に全部振っても76%が厳戒らしい

    by 1.112.226.38 匿名 €2024年1月24日 5:26:06 PM

  • イベント産LRってこの時期にドッカン覚醒後のイラストでてなかったっけ by 133.32.176.186 匿名 €2024年1月24日 5:21:54 PM
    出ないよ。去年とかまだスタンバイスキルについて語ってすらいないのにLRのバビディとスタンバイ時の魔ベジなんて出るはずもない。大体イベント産のイラスト公開はURまでがイベントの予告時、LRが第二弾寸前

    by 128.53.160.131 匿名 €2024年1月24日 5:26:01 PM

  • 超系版レッドゾーンって後半神次元だらけやん
    マジで汚松は合体ザマスを全力で使わせる気ないだろ

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年1月24日 5:26:01 PM

  • 速ザマスより弱くてもまだまだ強キャラの範囲内には余裕で入れるだろ笑
    変身ブラックとはまるで次元が違う

    by 106.130.203.78 匿名 €2024年1月24日 5:25:59 PM

  • by 126.157.181.89 匿名 €2024年1月24日 5:24:05 PM
    ブラックとは比べ物にならんよ

    by 133.149.88.48 匿名 €2024年1月24日 5:25:41 PM

  • 第7染めしないとこいつ使えんだろ
    70%回避だけで仕上がりまで回避し続けるのはキツイぞ

    by 106.131.224.62 匿名 €2024年1月24日 5:25:36 PM

  • by 111.217.49.168 匿名 €2024年1月24日 5:23:05 PM
    それじゃ売れんてw

    by 126.211.46.63 匿名 €2024年1月24日 5:25:34 PM

  • 後半スーパーヒーローもイベ産がボコられ続けたゴルフリなのも完璧に予想通りだな
    俺も予想系YouTuberやってればよかった

    by 150.66.116.133 匿名 €2024年1月24日 5:25:32 PM

  • by 126.157.181.89
    お前は速ザマスをなんだと思ってるんや?
    変身ロゼとかいうゴミと一緒にされちゃ困るわ

    by 153.140.38.240 匿名 €2024年1月24日 5:25:24 PM

  • これ追撃か会心どっちつけた方がいい?

    by 61.23.189.176 匿名 €2024年1月24日 5:25:21 PM

  • 50%アタックサポートありの一番手適正は強いやろ。弱いはエアプ

    by 1.75.218.132 匿名 €2024年1月24日 5:17:13 PM

    必殺効果のATKサポートを強い点に上げてるエアプ…

    by 125.198.9.51 匿名 €2024年1月24日 5:19:40 PM

    反撃キャラには強いサポートだな

    by 126.156.118.181 匿名 €2024年1月24日 5:25:15 PM

  • 後半ガンマコンビ確定なんですか?
    by 126.111.147.222 匿名 €2024年1月24日 5:21:44 PM
    全て予想です
    by 124.159.245.171 匿名 €2024年1月24日 5:22:51 PM
    まぁサポートメモリーがガンマ2号特攻後、それが超系版レッドゾーンの報酬(新キャラがそこに出てくる可能性あり)って考えるとまず間違いなく来るだろうけど

    by 14.13.1.129 匿名 €2024年1月24日 5:24:47 PM

  • 臨戦短期両方持ちで何番目でも配置出来るのはいいな
    赤ゴッドと違って超ヒーロー持ってるから新ゴジブルとも相性良し

    by 153.250.26.38 匿名 €2024年1月24日 5:24:40 PM

  • ビルスとフリーザ極限だけどLR誰だろ。あと身勝手は無難だな

    by 126.36.105.200 れいくろ €2024年1月24日 5:24:39 PM

  • 管理人に騙されて会心全振りやわ

    by 114.69.7.100 匿名 €2024年1月24日 5:24:38 PM

  • 第七の面子で現環境に耐えうるのって
    力身勝手、速身勝手、知キラベジ(極限仮定)、78
    だけなんだよね、ゴル7とレンジャー7が極限するにしてもあいつら微妙だし、ゴクフリの新録来るかは怪しいところだし

    by 42.125.158.131 匿名 €2024年1月24日 5:24:30 PM

  • これから9周年に入って環境が変わるのに今の環境基準で強いって言ってるやつ…

    by 125.198.9.51 匿名 €2024年1月24日 5:24:30 PM

  • 最初の一回で16%引いたら回避率落ちるし貧弱すぎる防御力で致命傷になりかねないのが結構キツい
    最初の一回は確定回避でよくね?

    by 126.253.183.81 匿名 €2024年1月24日 5:24:25 PM

  • 第七は界王拳ブルーの火力に全て賭けるって運用で良いのかね
    超必殺でATKサポートしてくれるしリンクも合うし初手ウィスでブルーのパッシブ充して次からは1番手交代

    運ゲー運用だけど好きだよそういうの

    by 60.87.83.29 匿名 €2024年1月24日 5:24:18 PM

  • 変身ロゼの再来レベル
    速ザマスより弱いだろこれ

    by 126.157.181.89 匿名 €2024年1月24日 5:24:05 PM

  • スペクタクルって新イベがレッドゾーンの対になるといいなぁ
    極系キャラ増やしてほしい

    by 49.96.228.37 匿名 €2024年1月24日 5:24:01 PM

  • 6年生フェス限身勝手極の極限でズコってなるような気がする

    by 126.211.33.70 匿名 €2024年1月24日 5:23:52 PM

  • いつもの初動遅めな性能で、回避も潜在回避と第7並びで補強しないと70%頼りで怖いな
    少し強くなった去年の極限ゴジブルみたいな性能だし、結局6周年極限まではまだ出番なさそう

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年1月24日 5:23:46 PM

  • 潜在玉回避に振れば90%超えるくらいなる?

    by 61.197.104.34 匿名 €2024年1月24日 5:23:39 PM

  • 性能は極意に任せて兆しはロマン
    俺好きです

    by 60.150.103.108 匿名 €2024年1月24日 5:23:31 PM

  • 第7キャラが3体居ればほぼ100%回避?

    by 60.61.60.90 匿名 €2024年1月24日 5:19:56 PM

    場にいる自身以外の第7だから裏に何体いても変わんない

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年1月24日 5:23:30 PM

  • それでも俺はゴジータを引く

    by 60.116.235.242 匿名 €2024年1月24日 5:23:25 PM

  • フリーザえっっっど!!!

    by 153.198.94.175 匿名 €2024年1月24日 5:23:21 PM

  • 超系高難易度か 無限化の出番来たな

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年1月24日 5:23:16 PM

  • リトライすれば回避できるし回避率高いからたしかに来年も使えそう
    流石に来年は来年のキャラ使うけど

    by 120.51.215.40 匿名 €2024年1月24日 5:23:05 PM

  • 後半ガンマコンビとセルマックスだろこれ
    スーパーヒーローの主役は悟飯とピッコロじゃなくて、自らスーパーヒーロー名乗ってたガンマ1号・2号だったんだし当然だよなあ

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年1月24日 5:23:05 PM

  • 潜在の回避ってパッシブと別計算よな

    by 106.146.70.174 匿名 €2024年1月24日 5:22:59 PM

  • 後半ガンマコンビ確定なんですか?

    by 126.111.147.222 匿名 €2024年1月24日 5:21:44 PM

    全て予想です

    by 124.159.245.171 匿名 €2024年1月24日 5:22:51 PM

  • これ連撃全振り、残り回避でいいんかな

    by 119.63.180.162 匿名 €2024年1月24日 5:22:47 PM

  • 第7条件入れるってことは6周年の極限か新キャラ1枠はサバイバル編キャラのどっちかはあると思っていいんだよな?

    by 14.10.142.96 匿名 €2024年1月24日 5:22:38 PM

  • これで弱い言ってるやつ、前座、思い入れ極限の歴史を知らないのか?

    by 124.159.245.171 匿名 €2024年1月24日 5:22:29 PM

  • 極限速身勝手も控えてるのに前座の癖にやべぇだろw
    速身勝手マジでぶっ壊れる奴だなw

    by 124.47.117.178 匿名 €2024年1月24日 5:22:24 PM

  • 管理人に騙されて会心振った奴はおらんよな?

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年1月24日 5:22:22 PM

  • 宇宙サバイバルの新キャラ出すきないのにカテゴリ縛り付けるのマジで何考えてんだろ

    by 14.13.1.129 匿名 €2024年1月24日 5:22:20 PM

  • イベント産LRってこの時期にドッカン覚醒後のイラストでてなかったっけ

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年1月24日 5:21:54 PM

  • 第7パは界王拳ブルーの元気玉に全てを賭ける編成ができるから運ゲー傾向の性能にするのは割とアリ
    現環境は短期戦重視だし

    by 133.207.35.64 匿名 €2024年1月24日 5:21:46 PM

  • 1718、界王拳ブルー、力身勝手、極限6周年。絶対的に守れるキャラがあと一人来れば、バランス良いチーム作れそう。

    by 133.32.129.182 匿名 €2024年1月24日 5:21:46 PM

  • 後半ガンマコンビ確定なんですか?

    by 126.111.147.222 匿名 €2024年1月24日 5:21:44 PM

  • 回避無効ステージがあっても
    最初から最後まで回避無効ステージとか無いんだし
    序盤で仕上がるでしょ
    回避無効で全体攻撃のあるステージとかあったっけ?

    by 133.204.164.96 匿名 €2024年1月24日 5:21:35 PM

  • by 60.69.69.255 匿名 €2024年1月24日 5:19:26 PM
    序盤1回でも回避ミスったら終わりだよな

    by 126.157.144.56 匿名 €2024年1月24日 5:21:31 PM

  • 第7染めとか確定回避がーとか、回避無効が多いーとかここの捻くれ者達が的外れな否定しか出来てない時点で良極限なの皮肉やな

    by 217.178.83.73 匿名 €2024年1月24日 5:21:25 PM

  • 最大でも88%くらいなはず

    by 106.146.70.174 匿名 €2024年1月24日 5:21:16 PM

  • これイベ産LRはビルスとフリーザどっちや?
    個人的にはゴジータ完成まで時間稼ぎしたフリーザにターゲット集中が着いてLRになってくれたら嬉しいんやが

    by 49.106.121.162 匿名 €2024年1月24日 5:21:15 PM

  • このデスビーム実装してくれ
    ゴジータとユニット必殺技でよろ

    by 14.193.159.218 匿名 €2024年1月24日 5:20:59 PM

  • 界王拳ブルーと一緒に使えるしHP調整も出来そうな
    丁度いいDEF固すぎるとHP減らなくて困るし
    他で使っても無難に強いしこれで文句言ってんのマジ?

    by 14.9.147.160 匿名 €2024年1月24日 5:20:59 PM

  • 兆で回避率84%+潜在αなら極はもう確定回避だろ

    …身勝手極の潜在回避に振ってるわ俺

    by 106.130.134.73 匿名 €2024年1月24日 5:20:56 PM

  • ゴジータのガチャ引けねーわこれ
    後半ガンマコンビに全てを出し切る。

    by 126.167.149.41 匿名 €2024年1月24日 5:20:45 PM

  • 仕上がり前に回避失敗したらヤバい

    by 183.176.28.198 匿名 €2024年1月24日 5:20:44 PM

  • 通常は問題なさそうやし、回避率70〜84もあればどこでも使うことはできるやろ

    by 219.100.97.39 匿名 €2024年1月24日 5:20:34 PM

  • フリーザはLRで映画ブロリーの時のゴルフリかな。本編中の扱い的に新スキルのターゲット集中持ってても違和感ないし。

    by 61.25.141.75 匿名 €2024年1月24日 5:20:24 PM

  • ザマスが遂に本気を出せるようになるのか…
    ザマスのフィールド効果新ブロリーに載せて無双してえ

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年1月24日 5:20:18 PM

  • 身勝手って火力リンクゴリラだから速身勝手が極限して並べたら2300万の会心82%+潜在会心だろ?

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年1月24日 5:20:17 PM

  • 1718のサポート込なら臨戦力の大会込で80万越えない?

    by 133.1.254.37 匿名 €2024年1月24日 5:20:17 PM

  • 金のスキル玉のDEF回避と相性抜群だな

    by 118.109.249.51 匿名 €2024年1月24日 5:20:09 PM

  • 第7染める必要ないしリンクも汎用的だしいいね
    確定回避がないと高難易度クリアできない下手っぴの人なら文句あっても仕方ないだろうけど

    by 126.74.246.140 匿名 €2024年1月24日 5:20:09 PM

  • 2番手おいて、必殺打てば守れそうじゃね?

    by 124.159.245.171 匿名 €2024年1月24日 5:20:02 PM

  • 第7キャラが3体居ればほぼ100%回避?

    by 60.61.60.90 匿名 €2024年1月24日 5:19:56 PM

  • 必殺のATKサポートなんてたかが知れてるだろ…

    by 126.253.183.81 匿名 €2024年1月24日 5:19:50 PM

  • 要するに、5周年の全体攻撃にも回避できるようになったバージョン的な奴やろ?弱いわけなくないか?

    by 61.199.159.175 匿名 €2024年1月24日 5:17:28 PM
    5周年は攻撃回数稼げば通常完封ラインに持ち込めるけど、行動後ですらそのラインに達さないコイツは論外

    by 49.98.87.99 匿名 €2024年1月24日 5:19:48 PM

  • あとは6周年の極限次第でしょうな

    by 106.146.70.174 匿名 €2024年1月24日 5:19:46 PM

  • 回避への信頼度で個人の評価変わるだろうな笑

    by 27.127.126.24 匿名 €2024年1月24日 5:19:45 PM

  • これを第7でしか使えないって言ってる奴、日本語読めてる?

    by 61.199.159.175 匿名 €2024年1月24日 5:19:41 PM

  • 50%アタックサポートありの一番手適正は強いやろ。弱いはエアプ

    by 1.75.218.132 匿名 €2024年1月24日 5:17:13 PM

    必殺効果のATKサポートを強い点に上げてるエアプ…

    by 125.198.9.51 匿名 €2024年1月24日 5:19:40 PM

  • フェス限龍拳が1ターン目から95万の70%
    コイツは受けるまで最大84%、行動後70%回避、7回も避けて仕上げても70万しかない…初動は殴りすら危うい。
    この間の技龍拳よりは弱そうだね。

    by 202.12.244.59 匿名 €2024年1月24日 5:19:38 PM

  • DEFが低い回避キャラが1発避けるの失敗したら一瞬で致命的になる
    昨今の高難易度で積極的に使いたいか?
    俺使わんわこんな運ゲーキャラ

    by 60.69.69.255 匿名 €2024年1月24日 5:19:26 PM

  • 超高確率+‪αの回避ならdef値割と妥当な数値だと思うよ。ただカテゴリ依存じゃなく、回避する度に更に回避率UPのとかで良かった

    by 49.97.8.36 匿名 €2024年1月24日 5:19:21 PM

  • やっとビルスの技上げが出来る。ずっと待ってたんだよ

    by 153.139.3.143 匿名 €2024年1月24日 5:19:17 PM

  • 強すぎだなコレ滅茶苦茶安心したわ1年後も使ってそう

    by 126.253.221.162 匿名 €2024年1月24日 5:19:05 PM

  • 第七が弱いのに第七でしか使えない雑魚を強いっていうのは…
    第七パ以外ならおそらく極限来るであろう速身勝手と並べることになるわけだが
    そしたら回避率は77%になるわけで…

    by 130.62.208.205 匿名 €2024年1月24日 5:19:02 PM

  • まず回避キャラは回避すればダメージを100%受けないんだから、そいつに回避しなくても受けられる性能にしろってのがまずおかしい

    by 106.166.71.136 匿名 €2024年1月24日 5:18:47 PM

  • せめて第7じゃなくて神次元ならまだな。
    仕上がりの防御もそんなに高くないし回避無効が多い高難易度じゃあ使えんな。

    by 49.106.187.52 匿名 €2024年1月24日 5:18:45 PM

  • リンクもそんな悪くない、火力は良い、DFは確かに心許ないけど回避すれば良いだけの話、こう言う極限で良いのよ、雑に使えるキャラが欲しいのよ

    by 203.196.71.13 匿名 €2024年1月24日 5:18:43 PM

  • そういえば、17号&18号のサポート前提の性能にされなかったね これなら、今後の第7宇宙代表の極限も期待できそうで良かった

    by 49.104.3.17 匿名 €2024年1月24日 5:18:42 PM

  • まぁ良極限じゃん
    潜在振り直ししてーイベントやってもらいたいわ

    by 49.98.163.99 匿名 €2024年1月24日 5:18:40 PM

  • LR龍拳と同レベルはあるやろ
    合体ザマスでも普通に戦えるし十分当たり極限や
    9周年でインフレしたらわからんけど

    by 106.130.44.51 匿名 €2024年1月24日 5:18:39 PM

  • なにげに超系高難易度くそ楽しみだわ
    無限ザマスのフィールドでゴリゴリ削れるなら極系かなり強いぞ

    by 122.26.23.139 匿名 €2024年1月24日 5:18:34 PM

  • めんどくせぇから今回のゴジータ大7宇宙代表でいいやん

    by 60.116.235.242 匿名 €2024年1月24日 5:18:34 PM

  • 回避キャラなんだからこれは普通に強くね?
    回避率も上がるし

    by 60.34.24.102 匿名 €2024年1月24日 5:18:34 PM

  • スキル玉でDEF+1100すれば75万近くにはなるね
    強いけど初動はちょっとキツそう…

    by 180.60.142.140 匿名 €2024年1月24日 5:18:31 PM

  • ゴミ極限、この後9周年でインフレするのにこれとかゴミ、まじ運営○ね

    by 121.85.205.39 匿名 €2024年1月24日 5:18:28 PM

  • この極限性能で弱いとか言ってる奴大丈夫かよ笑笑
    エアプだろ笑

    by 221.171.42.160 匿名 €2024年1月24日 5:18:27 PM

  • どこでもスタメン張れないキャラなんて
    弱いとは言わんが嬉々するほどのもんでもないやろ

    by 222.10.238.89 匿名 €2024年1月24日 5:18:21 PM

  • 9.7ぐらいの性能はありそう
    運営やるやん

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年1月24日 5:18:12 PM

  • 回避7回&気力24:ATK1,792万&77%会心、行動前DEF46.3万、行動後DEF69.5万

    火力は気持ちいいけどDEFは思ったより低いな

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年1月24日 5:15:56 PM

    回避70%でカバーしてるし、通常攻撃は平気だから悪くないんじゃないか?

    by 124.159.245.171 匿名 €2024年1月24日 5:18:06 PM

  • ビルス何かと思ったらSR上がりのやつか

    by 111.105.38.82 匿名 €2024年1月24日 5:17:58 PM

  • 回避無効のステージならどんな評価になるのか

    by 49.97.15.171 匿名 €2024年1月24日 5:17:56 PM

  • 連撃パッシブとかは無いけど思ったよりATKの数字高いな
    これに会心乗るなら結構なもん

    by 153.250.26.38 匿名 €2024年1月24日 5:17:54 PM

  • 神コロさんが好きそうな性能やなwwww

    by 153.189.164.238 匿名 €2024年1月24日 5:17:43 PM

  • 兆しでこれなら6周年の身勝手かなりいい性能貰えそう

    by 118.154.50.20 匿名 €2024年1月24日 5:17:43 PM

  • 要するに、5周年の全体攻撃にも回避できるようになったバージョン的な奴やろ?弱いわけなくないか?

    by 61.199.159.175 匿名 €2024年1月24日 5:17:28 PM

  • 50%アタックサポートありの一番手適正は強いやろ。弱いはエアプ

    by 1.75.218.132 匿名 €2024年1月24日 5:17:13 PM

  • 7で染めなくてもあまり問題ないのがエラい

    by 60.129.109.61 匿名 €2024年1月24日 5:17:02 PM

  • 超高確率回避貰ってて草第7組めば更に回避上がるしぶっ壊れやろコレ
    つーか短期決戦強過ぎて大味やなホンマ

    by 124.47.117.178 匿名 €2024年1月24日 5:16:57 PM

  • 一番手に置く必要ないんだから十分強いわ

    by 126.236.52.1 匿名 €2024年1月24日 5:16:42 PM

  • まだマシな方やろ、弱い言っている人
    前座極限の本気はこんなもんじゃねぇぞ

    by 124.159.245.171 匿名 €2024年1月24日 5:16:38 PM

  • 回避ステータスアップだしサポートとの相性良さげじゃない?

    by 1.75.152.78 匿名 €2024年1月24日 5:16:36 PM

  • 後半は劇場版スーパーヒーロー来るぞ
    ソース
    サポメモ特攻するスーパーヒーロー

    by 126.211.45.184 匿名 €2024年1月24日 5:16:36 PM

  • 超系版レッドゾーンみたいなもんか?

    by 106.130.202.81 匿名 €2024年1月24日 5:16:31 PM

  • これ弱いって言ってるやつらさぁ…もうアンストすれば?

    by 61.199.159.175 匿名 €2024年1月24日 5:16:31 PM

  • 通常攻撃は受けられるし、70%〜84%で必殺も回避。気力が強くてリンクも扱いやすいから、回避有効なら雑に使える汎用キャラって感じで強いでしょ

    by 121.115.197.82 匿名 €2024年1月24日 5:16:30 PM

  • 鯖編パがクソザコナメクジなのにどこで使えばええねん…

    by 126.0.40.96 匿名 €2024年1月24日 5:16:30 PM

  • ビルスLR良いね

    by 180.59.83.138 匿名 €2024年1月24日 5:16:25 PM

  • 最低二凸はしときたい性能

    by 58.191.1.249 匿名 €2024年1月24日 5:16:20 PM

  • この極限性能で弱いとか言ってる奴大丈夫かよ笑笑

    by 221.171.42.160 匿名 €2024年1月24日 5:16:16 PM

  • 普通に強くね?必殺の回避失敗したら終わりだけど、通常攻撃は行動後なら十分受けれるし1番手固定は最初だけでいいなら強いやろ。仕上がったら超高確率会心みたいなもんやぞ

    by 106.133.20.228 匿名 €2024年1月24日 5:16:09 PM

  • 回避7回&気力24:ATK1,792万&77%会心、行動前DEF46.3万、行動後DEF69.5万

    火力は気持ちいいけどDEFは思ったより低いな

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年1月24日 5:15:56 PM

  • 第7染めがなぁ

    by 49.106.215.247 匿名 €2024年1月24日 5:15:32 PM

  • 極上のバトルスペクタクルってのは敵が超系のイベントなのか?
    超壮絶難易度ってのがどれほどなのかわからんけど

    by 60.130.87.67 匿名 €2024年1月24日 5:15:30 PM

  • カテゴリー依存は当たり前だろ

    by 221.247.152.220 匿名 €2024年1月24日 5:15:18 PM

  • 1718リーダーなら安心して使えそう

    by 182.168.4.38 匿名 €2024年1月24日 5:15:16 PM

  • お前ら回避キャラは回避をミスっても大丈夫なのが前提なんじゃねぇのかよ
    こんな貧弱なDEF値で来たる9周年の高難易度を乗り越えられるとでも思ってんのか

    今の環境で考えんじゃねぇぞ

    by 125.198.9.51 匿名 €2024年1月24日 5:15:11 PM

  • 数管が素晴らしいって言ってるから安心しとくわ

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年1月24日 5:15:08 PM

  • これ弱いと言ってる人はエアプかもしれない。

    by 138.64.82.14 匿名 €2024年1月24日 5:15:07 PM

  • 何気にビルスの技上げようやくできるようになるのね(ガシャsrはあるけど)
    遅せぇよって言いたいけども

    by 133.149.90.77 匿名 €2024年1月24日 5:15:03 PM

  • 後半ガンマコンビ確定きちゃああああ

    by 59.171.248.253 匿名 €2024年1月24日 5:14:54 PM

  • 回避キャラは最低でも通常だけは守れる水準ないと論外だわ、力龍拳の水準でも弱いって言われんのにコレで強いって言ってるやつマジ?

    by 49.96.9.148 匿名 €2024年1月24日 5:14:52 PM

  • 5周年より強い性能してるなwww
    無凸か持ってないやつお疲れ様w

    by 49.109.3.68 匿名 €2024年1月24日 5:14:49 PM

  • いくら火力出せるとはいえ回避1回でやっとDEF30万ちょっとじゃ普通にきつそうじゃね?

    by 60.96.82.226 匿名 €2024年1月24日 5:14:46 PM

  • 3大を雑魚とか言ってた数字民の評価なんて信用するな

    by 133.149.88.48 匿名 €2024年1月24日 5:14:43 PM

  • これ弱いって言った奴エアプバレとるよ…w

    by 126.74.246.140 匿名 €2024年1月24日 5:14:39 PM

  • 弱すぎやろ…龍拳3以下やねんけ
    まぁこれを強いって言ってる人たちエアプやろうな

    by 182.166.72.154 匿名 €2024年1月24日 5:14:32 PM

  • 代表以外だと3悟空のほぼ劣化版って感じかな

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年1月24日 5:14:30 PM

  • これ弱いは逆張りだろ

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年1月24日 5:14:16 PM

  • 弱すぎてびっくり
    思い入れ極限だね
    人気があるとか松前が言ってたところで不安には思ってたが…
    少なくとも人気があるキャラにやる極限ではないのは確か
    6周年の時の知身勝手の再来期待してたのに

    by 130.62.208.205 匿名 €2024年1月24日 5:14:14 PM

  • だいたい回避メインのキャラ回避無効で使わんくね?

    by 153.140.50.223 匿名 €2024年1月24日 5:14:03 PM

  • このイベ産フリーザってLRになるやつ?

    by 49.96.228.37 匿名 €2024年1月24日 5:13:50 PM

  • つっよ

    by 14.9.76.32 匿名 €2024年1月24日 5:13:33 PM

  • 不安なキャラですぐにあまり使わなくなる感じ
    博打ゲーか必要な際に引っ張ってくるやつか

    by 160.86.202.101 匿名 €2024年1月24日 5:12:56 PM

  • 神極限恒例管理人の素晴らしい判定キター!!!

    by 160.86.161.66 匿名 €2024年1月24日 5:12:53 PM

  • これのどこが弱えんだよ

    by 106.166.71.136 匿名 €2024年1月24日 5:12:39 PM

  • 行動前DEF32.3万、行動後DEF48.4万、仕上がり後行動前DEF46.3万、行動後DEF69.5万…回避しないと即死する上に回避率はカテゴリ依存とかマジで終わってる極限だなw

    by 49.96.19.234 匿名 €2024年1月24日 5:12:34 PM

  • こんな弱い性能で「大成功」て…
    やっぱここの管理人、運営とズブズブだわw

    by 126.157.156.129 匿名 €2024年1月24日 5:12:23 PM

  • 強いんだけど、回避成功がキーになってしまうと回避無効のクエストで一気にスタメン落ちするのが…

    by 114.182.160.3 匿名 €2024年1月24日 5:12:16 PM

  • 出だしはいい感じ?

    by 122.26.46.13 匿名 €2024年1月24日 5:12:09 PM

  • サポートメモリーはこのシーンでオーケー?

    by 126.208.148.208 匿名 €2024年1月24日 5:12:04 PM

  • よし、強い

    by 126.175.244.175 匿名 €2024年1月24日 5:11:42 PM

  • 楽しみだぁ

    by 125.198.9.51 匿名 €2024年1月24日 5:11:39 PM

  • いちこめ

    by 146.75.201.20 匿名 €2024年1月24日 5:11:23 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム