数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【無限の戦闘員】栽培マンの考察

time 2017/04/01

【無限の戦闘員】栽培マンの考察

【無限の戦闘員】栽培マンの考察です。

強襲サンド時最高ATK

59701

+3000サンド時最高ATK

128255

50%upサンド時最高ATK

96046

70%upサンド時最高ATK

110584

120%upサンド時最高ATK

146929

気玉リーダーサンド

60

自属性気玉23個取得時ATK

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒)

HP

3181

ATK

3181

DEF

3181

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.25

必殺技倍率

5.05(超絶特大レベル10)

必殺追加効果…自分にHP10%の自壊ダメージ

 

【スキル】

リーダースキル

全属性のATK,DEF3181up

パッシブスキル

敵が3体以下で一度だけATK,DEF81%up

リンクスキル一覧

残虐

ATK500up

新生

ATK200up

インファイター

DEF5%

かめはめ波

必殺時ATK+2500

コンビネーション

ATK500up

驚異的なスピード

気力+2

 

 

 

 

【概評】

2017年のエイプリルフールイベントで配布されたキャラクターです。

 

およそ配布キャラクターとは思えない程に手の込んだ必殺演出は必見です。

ドッカンバトルのタイトル画面をパロディしたカード絵ですが、実際その絵の通り、必殺技のサイバイバトル時には悟空(サイバイマン)、ベジータ(サイバイマン)、トランクス(サイバイマン)、悟飯(サイバイマン)達が息の合った連撃を見せてくれます。

 

悟空のかめはめ波、トランクスのシャイニングソードスラッシュ、17号&18号のサディスティックダンス、クウラのデスチェイサーなど、既存の必殺演出を種々組み合わせたモーションで、下手なフェス限より力の入った演出です。威力が『超絶特大』であるというのも特別感を割り増ししています。

一部のフェス限定キャラクター達は既存の完全使いまわしだったりするので、スペシャリティという意味ではフェス限定キャラ達やLRキャラ達にも肩を並べる程でしょう。

 

また、その底力も、一度きりとはいえ高倍率なパッシブと超絶特大の必殺によってそれなりには上がり、完全にどうしようもないというレベルではないです

必殺レベルMAXならATK10万くらいは頑張れば出せますから、これまでのサイバイマンの中では圧倒的に強力です。サイバイマンが好きという人にとってはようやく使いでのあるカードが登場してきた印象です。低コストステージの数合わせ要員くらいにはなり得るかもしれません。

 

敵が3体以下という条件のパッシブですが、4人のサイバイマンにとっては数の暴力というイメージでしょう。

原作ではほぼ見せることのなかったコンビネーションプレイを思うさまに見せてくれるパッシブ・必殺といったところです。

 

 

でもやっぱいらないですね。

ババショップにダンクで1,500pt、普通に売却で300万ゼニーなので、多少のリソース稼ぎには役立つかもしれません。

 

とはいえ、いらないというのはあくまで『強さ的に』というだけの話であり、キャラゲー要素がほとんどのこのゲームにおいて、二度と手に入らなそうで、かつサイバイマンの最強カードとなるであろうこれを売ってしまうというのも非常に勿体ない話です。

どうせ使わないにしても取っておくことをオススメしたいです。

 

特に、サイバイマンが大好きという人には、その強さ・必殺演出のスペシャリティ、その他諸々で最も価値のある唯一無二の同名カードとなるでしょう。

 

 

【潜在能力解放について】

全パラメータマス解放時最高ATK

強襲サンド時最高ATK

96720

+3000サンド時最高ATK

165274

50%upサンド時最高ATK

170084

70%upサンド時最高ATK

199430

120%upサンド時最高ATK

272794

気玉リーダーサンド

120

自属性気玉23個取得時ATK

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。推奨云々は言わずもがなでしょう。現在は被りの入手方法がないのでルート解放は出来ませんが…。

必殺時の自壊ダメージが二重に掛かるので『連続攻撃』はオススメ出来ません。初回の一撃に掛けるなら『会心』、長期戦でも役割を持たせたいなら『回避』です。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【恐怖の君臨】フリーザ(第一形態)

ステータスが低すぎるので定数アップのリーダースキルが抜群に効いてきます。このフリーザで挟めば『ATK340%up』相当です。

 

【正義の怒り】グレートサイヤマン(SS2)

驚異的なスピードとかめはめ波は普通に有用なリンクです。特に定数上昇のかめはめ波はこのサイバイマンにとってデカイです。

 

【暴力の嵐】ナッパ

IMG_3062

 

 

【老界王神は使うべき?】

友情ガシャから出る覚醒済Rのサイバイマンを食わせると1%の確率で上がるのでそれにしましょう。まあ気長に…。

名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

配布キャラクターでレアガシャからは登場しません。

強さ的には使うべくもないですが、配布キャラクターの多くはゲームの進行度がある程度になってしまうとそうなる性質のものが大半であり、その中でもキャラクター的、演出的にスペシャリティのあるこのサイバイマンはまだ見所のある方でしょう。

本当に今ドッカンバトルを始めたばかり、という人には多少は戦力的にも期待出来るかもしれません。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • なんとなくこいつ極限しそう
    もちろんよりネタ方面に

    by 49.105.98.44 匿名 €2023年9月8日 10:43:37 PM

  • 今だにこれを超える栽培マンがないという事実

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年5月25日 3:19:00 AM

  • めっちゃ遅いレスだけどベジータベビーのドッカン前のベジータgtもカテゴリない

    by 60.119.89.204 匿名 €2022年10月5日 11:09:30 AM

  • こいつ、てサイヤ人編カテゴリ持ってんの?

    by 60.153.226.252 匿名 €2022年4月30日 8:23:45 PM

  • こいつ人工生命体じゃないのか…

    by 153.167.210.7 匿名 €2022年4月4日 12:42:27 PM

  • by 124.34.13.33   €2021年12月20日 10:32 PM

    すごろく左ルートでRのサイバイマンがドロップするからそれで技上げしろってことじゃない?

    by 221.133.121.140 匿名 €2022年2月14日 3:46:51 AM

  • カテゴリ一個も持ってないのってこいつだけ?

    by 126.157.157.213 匿名 €2022年2月14日 1:38:28 AM

  • ギルナビでパンの冒険イベント表示されるけどドロップするんけ?

    by 124.34.13.33   €2021年12月20日 10:32:40 PM

  • フェス限栽培マン
    自身のATKとDEF100%UP&名称に「ナッパ」または「ベジータ」を含むキャラがチームにいるとき、さらにATKとDEF200%UP&名称に「ヤムチャ」を含むキャラが敵にいるとき与えるダメージが9999万9999になる&敵の必殺技を見極める

    必殺技「溶解液」・・・ATKとDEFが超大幅上昇し、相手に超絶特大を与え、ATKとDEFを超大幅に低下させる

    アクティブスキル「自爆」・・・1ターンATKが超大幅上昇し、相手に究極ダメージを与え、HP10%分のダメージを受ける

    カテゴリ:人口生命体、永遠の宿敵、悪逆非道、ピチピチギャル

    by 124.45.105.86 匿名 €2021年10月1日 9:06:28 PM

  • ズッキュンバトルと栽培バトルは古参ぐらいしか持ってないある意味LRよりレアなカードやな、サイヤ人編でまともな栽培マン来るまでスタメンか

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年3月30日 11:00:48 PM

  • 分類がピッコロなの謎で草

    by 39.111.199.65 匿名 €2021年1月13日 3:12:46 PM

  • 冒険7-6周回で50体集まるごとにひたすら食わせてたらジャスト400体目で技10になった。
    リンク上げがなかったらやってなかっただろうな

    by 14.10.32.193 匿名 €2020年12月26日 2:07:50 PM

  • 人工生命体すら付いてないのは流石に笑う
    まぁ付いてても使わないだろと言われたらそうなんだけど

    by 153.129.165.5 匿名 €2020年10月3日 9:34:18 AM

  • by 110.135.214.40 匿名 €2019年8月9日 10:02 PM
    手間かけて育ててやれば忠誠心も上がりそうだし、戦闘力もナッパとは互角に戦えそう。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年8月5日 7:48:13 PM

  • by 123.176.143.177 匿名 €2020年2月19日 12:09 AM
    公式で人工生物兵器って事なってるから人工生命体カテゴリには確実に入るんだけど、運営が忘れてる。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年8月5日 7:45:12 PM

  • キャラクターの分類がピッコロなのじわる

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年3月28日 3:20:25 PM

  • カテゴリーが0という唯一無二の性能

    by 123.176.143.177 匿名 €2020年2月19日 12:09:03 AM

  • セルジュニア軍団→サイバイマン→Z戦士

    by 1.79.88.192 匿名 €2020年1月16日 10:16:13 PM

  • 新キャラ予想
    生物兵器の猛襲 栽培マン
    リーダー サイヤ人編カテゴリの気力+3 HP,ATK,DEF50%UP
    必殺技 インファイト・アシッド 超特大ダメージを与え、ATKを低下させ、中確率で気絶させる
    パッシブ 良質な土から生まれし6体 自身の気力+3 ATK,DEF81%UP 必ず2回追加攻撃し、高確率で必殺技が発動 攻撃をするたびにATK,DEF10%UP(最大60%) 極系のサイヤ人編カテゴリの味方がいる時、受けるダメージを31%軽減
    リンク 新生 インファイター 残虐 驚異的なスピード 無邪気 臨戦態勢 限界突破
    カテゴリ コンビネーション 人工生命体 サイヤ人編
    イベント産あたりで来てくれんかねえ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2019年12月8日 7:25:32 PM

  • セルジュニアのガシャ産URもきたし、こいつもサイヤ人編がシフトされた時に来て欲しい。

    by 60.112.38.106 匿名 €2019年12月8日 12:43:04 PM

  • by 27.137.11.74 匿名 €2017年4月10日 12:05 PM
    北海道の肥えた大地に植えて超神水をかけてじっくり育てた無農薬栽培マン見てみたい

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年8月9日 10:02:40 PM

  • 頑張れば技レベル10まで上げられそう。
    一年かけて6まで上がった。

    by 49.97.105.3 匿名 €2018年5月19日 4:06:22 PM

  • ジャネンバサンドで極力少ないなら…技レベル10にしたら…意外と行けそう

    by 182.251.254.1 匿名 €2017年5月4日 8:35:44 AM

  • コスト制限の超4パーティなら使えなくはないんじゃない?

    by 126.245.16.224 匿名 €2017年4月19日 9:14:41 PM

  • サイバイマンって種を植える時の土が良ければ良いほど、強くなるのかな?

    by 27.137.11.74 匿名 €2017年4月10日 12:05:38 PM

  • 「サイバイマンが好きという人にとってはようやく使いでのあるカードが登場してきた印象です。」

    この解説になぜか笑ったw

    by 121.108.190.252 匿名 €2017年4月8日 10:48:33 PM

  • 新モードでサイバイバトルリリースしてくれないかなー、めっちゃ面白そうやし、なにより新鮮!

    対戦機能とかで盛り上がれそう!

    いまはガチャひくゲームになっちゃってるから、とりあえず運営さん、頑張れ

    by 126.211.51.156 匿名 €2017年4月2日 9:54:31 PM

  • 右来て左来て、交互に来て♪

    by 126.254.3.55 匿名 €2017年4月2日 9:43:53 AM

  • キエ~ッ‼

    by 126.204.57.132 匿名 €2017年4月2日 1:27:54 AM

  • 普通に火力でるよねコイツ。
    自壊ダメージが痛いけど…

    by 126.152.8.21 匿名 €2017年4月1日 8:36:48 PM

  • 単発13連目でした

    by 124.247.81.118 匿名 €2017年4月1日 6:38:56 PM

  • by 124.247.81.118 匿名 €2017年4月1日 5:45 PM
    超セールの文字がなくて、残り石13個・・・
    おめでとう

    by 126.60.124.134 匿名 €2017年4月1日 6:14:18 PM

  • 単発で出ましたよー。申し訳ない

    by 124.247.81.118 匿名 €2017年4月1日 5:45:08 PM

  • 2周年で出なかったベジータ狙いで回したら13連目でノッポが出ました。

    by 106.139.8.158 匿名 €2017年4月1日 5:43:41 PM

  • こいつとか天下一武道会5回優勝したら
    無料でもらえるようなキャラだしな

    なんで今更ピックアップされてんだ

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年4月1日 5:34:23 PM

  • 龍石購入出来るのは月曜日になるんかな。。。

    by 49.98.86.157 匿名 €2017年4月1日 5:34:00 PM

  • SR17号出して辞めれば
    痛い目見ないでそこそこ満足出来るゾ

    どうせ18日から新しいフェス来るしな

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年4月1日 5:33:11 PM

  • 今石回収してるけどここ見たら回すの怖くなってきたわ
    今日は大体のゲームで10連爆死の流れ来てるし

    by 60.94.12.22 匿名 €2017年4月1日 5:31:19 PM

  • さすが糞ガシャだな
    50連SSR0で石0だわ
    SR17号すらでないとか!石返せよ…

    by 106.174.41.177 匿名 €2017年4月1日 5:25:09 PM

  • 報告少ないな

    引いてる人あんまいねぇのかな

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年4月1日 5:24:34 PM

  • 10連一発で超17ゲット。
    今回もユルユル。58コンプ継続中~

    by 49.104.30.226 匿名 €2017年4月1日 5:22:55 PM

  • ピックアップの他のフェス限
    2周年でピックアップされたキャラばっかだから
    ほとんど持っててあんまりそそられない

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年4月1日 5:22:15 PM

  • 結局龍石が反映されないままフリーズしてるから10連で終了

    by 182.250.253.195 匿名 €2017年4月1日 5:21:38 PM

  • まあまあ

    by 182.167.14.57 匿名 €2017年4月1日 5:19:25 PM

  • クッソwww

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年4月1日 5:18:48 PM

  • 何コレ

    by 126.60.124.134 匿名 €2017年4月1日 5:17:12 PM

  • 今回のフェス単発4回でこいつきたから
    こいつドッカンさせて
    超17号手に入れたことにして満足しとくわ(笑)

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年4月1日 5:15:07 PM

  • まさか本当にサイバイバトルがリリースされたのではと思ってストア覗いてみたら、ごっつぁんバトルとかいうエイプリルフールと疑うようなゲームがあった(笑)

    by 49.98.141.254 匿名 €2017年4月1日 5:11:41 PM

  • 爆死報告はよ

    by 49.97.107.129 匿名 €2017年4月1日 5:11:14 PM

  • 仮面は常設に入ったのに体ブウと悟飯は入ってないのね

    by 49.98.157.234 匿名 €2017年4月1日 5:08:58 PM

  • まじか

    by 59.166.188.51 匿名 €2017年4月1日 5:02:22 PM

  • LRのみで挑め的なイベント来そう気がするな
    ステージ追加で緩和されたし作るかな(笑)

    by 182.250.245.35 匿名 €2017年4月1日 4:52:18 PM

  • なんでサイバイマンのタグピッコロなんだ。

    by 126.21.154.100 名前が無い@ただの名無しのようだ €2017年4月1日 4:44:37 PM

  • 来年の4/1にLRヤムチャ爆誕
    で、このサイバイマンが特攻になるはずだ

    by 153.142.97.198 匿名 €2017年4月1日 3:27:48 PM

  • コスト1だったら超強襲要員として普通に戦力になるんですけどね、コスト7なのが惜しいです

    by 118.241.250.178 匿名 €2017年4月1日 3:18:56 PM

  • サイバイバトル地味に希望です(笑)

    by 182.250.245.35 匿名 €2017年4月1日 3:03:48 PM

  • サイバイマンサンドでアナウンサー使ってみた

    by 119.228.9.148 匿名 €2017年4月1日 2:46:56 PM

  • まさかとは思うが、、、トップ絵のクオリティの低さは、このサイバイマンの絵に合わせるための低クオリティでは。。。まさかな

    by 182.251.243.13 匿名 €2017年4月1日 2:42:03 PM

  • 強いんだぞこの栽培マン!!
    孫悟飯と超一星龍のサンドでATKリンク無しで必殺レベル1でもパッシブだけで40000も出すんだぞ!!栽培マンの神カードじゃないか!!!

    by 27.85.204.228 匿名 €2017年4月1日 2:22:00 PM

  • ↑×2いっちょ自爆してみっか!!
    は栽培マン生える

    by 182.250.240.92 匿名 €2017年4月1日 2:14:02 PM

  • 大草原www

    by 219.209.150.18 匿名 €2017年4月1日 2:12:10 PM

  • 潜在解放しちゃうとステの3181が崩れるからよくないよね…
    それはそうと驚異的なスピードは草

    by 119.228.9.148 匿名 €2017年4月1日 2:07:44 PM

  • 結構いいリンクスキル持ってて草生える

    by 42.124.151.129 匿名 €2017年4月1日 1:44:05 PM

  • よっしゃー!
    いっちょ自爆してみっか!!

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年4月1日 1:37:33 PM

  • サイバイマンはいつも必殺技デモプレイで殺られ役だからね。
    今日ぐらい主役で良いよ。

    by 119.104.115.179 匿名 €2017年4月1日 1:31:23 PM

  • 主の真面目な考察にサイバイ生える

    by 113.151.16.26 匿名 €2017年4月1日 1:23:13 PM

  • 大乱戦いらん。

    by 61.7.23.24 匿名 €2017年4月1日 1:16:11 PM

  • 早く大乱戦復活してくれーい

    by 125.173.172.53 匿名 €2017年4月1日 1:13:33 PM

  • by 122.22.5.48
    ついでに大乱戦も別アプリに移行してもらって構わんよ

    by 220.105.101.166 匿名 €2017年4月1日 1:11:02 PM

  • ちゃんと真面目に考察してるところがすごい(笑)

    by 106.72.174.0 匿名 €2017年4月1日 1:10:01 PM

  • LR悟空の新ステージの属性は体属性らしいぞ

    by 27.116.13.57 匿名 €2017年4月1日 1:09:12 PM

  • サイバイバトルは普通に楽しそうな雰囲気なのに実現できないんだね。

    by 211.18.79.69 匿名 €2017年4月1日 1:05:55 PM

  • かめはめ波リンクがある事に驚き

    by 182.250.245.42 匿名 €2017年4月1日 1:04:58 PM

  • 59.135.88.49 匿名 €2017年4月1日 11:54 AM
    速だと思ってる奴なんているか?ここ見てる奴なら大体はハト様も見てるだろ?

    by 119.242.94.143 匿名 €2017年4月1日 12:56:54 PM

  • サイバイマンの必殺技が上がる確率よりLR悟飯の排出率が低いという事実

    by 1.75.241.172 匿名 €2017年4月1日 12:56:31 PM

  • 栽培マンのイベント別アプリでもいいから出してほしい

    by 122.22.5.48 匿名 €2017年4月1日 12:49:56 PM

  • パッシブも
    3人以下で
    1度だけ
    8
    1
    %アップって3181に拘ってるんだよね

    by 126.199.75.130 匿名 €2017年4月1日 12:45:33 PM

  • ネタにするくせに強化はしにくい仕様で配布する
    いや~この運営汚いわ

    by 119.104.26.42 匿名 €2017年4月1日 12:20:53 PM

  • 大乱戦は低コストをプッシュしたんじゃなくて低コストのわりにステータス高いのをプッシュしたんだがな
    エイプリルフールヤムチャは技10なら使えるよ実際

    by 1.75.1.119 匿名 €2017年4月1日 12:13:55 PM

  • by 59.135.88.49 匿名 €2017年4月1日 11:54 AM

    解析の結果では新ステージのLR悟空は超体ですよ

    by 180.13.196.45 匿名 €2017年4月1日 12:04:34 PM

  • 必殺技超絶特大につられて使ったわー

    by 49.98.143.7 悟空ブラック €2017年4月1日 12:00:35 PM

  • 考察笑わせてもらいました(笑)
    ナッパ先生www

    by 126.212.245.192 匿名 €2017年4月1日 11:59:57 AM

  • この栽培マンは、体属性の強襲イベントで使えそう

    ワイはもう作り終えてるからこいつは売却かな

    by 114.156.180.162 ザマ何とか €2017年4月1日 11:59:32 AM

  • キャラゲーだからこその遊び心あるこういうキャラはナイスですねw
    管理人さんの「でもやっぱいらないですね」で笑ってしまったw

    by 61.23.97.49 匿名 €2017年4月1日 11:57:20 AM

  • 一年前くらいなら超強襲で壁役になれたろうけど
    今じゃ強力なキャラ一人か二人でゴリ押した方が楽だからなあ
    大乱戦も低コストプッシュしてた割には微妙だし

    by 180.13.196.45 匿名 €2017年4月1日 11:56:11 AM

  • LRゴクウの属性違いがみんな速と思って力パテどうしようとかいってるけどLRゴクウ戦3戦目は速なの?
    フリーザが力→速ならゴクウって技→知じゃないの?

    by 59.135.88.49 匿名 €2017年4月1日 11:54:37 AM

  • どうせなら全属性で出してくれても良かったのにな 笑

    by 222.2.87.124 匿名 €2017年4月1日 11:50:37 AM

  • 社会サバイバル編が始まったらしいな

    by 106.168.46.124 匿名 €2017年4月1日 11:46:00 AM

  • 生意気にも驚異的なスピード&かめはめ波持ちで半端なサイヤ人入れるよかは繋がり易そう、要らないけど。

    by 36.12.46.234 匿名 €2017年4月1日 11:38:51 AM

  • まって、サイバイバトル普通に面白そうじゃん

    by 182.251.241.2 匿名 €2017年4月1日 11:38:33 AM

  • なにこのアイコラみたいとってつけたみたいな絵

    by 182.250.248.34 匿名 €2017年4月1日 11:38:13 AM

  • 120%サンドできるなら軽い壁になるww

    by 49.97.94.214 匿名 €2017年4月1日 11:31:42 AM

  • でもやっぱいらないですね。

    by 182.250.250.226 匿名 €2017年4月1日 11:30:55 AM

  • 相変わらずナイスな視察ですね笑

    by 114.151.204.205 匿名 €2017年4月1日 11:25:43 AM

  • 300万ゼニーが何気に1番ビックリした

    by 182.251.255.1 匿名 €2017年4月1日 11:21:27 AM

  • なぜかピッコロに分類されててわろた

    by 182.249.241.75 匿名 €2017年4月1日 11:20:01 AM

  • でもやっぱいらないですね。で草

    by 119.228.3.7 匿名 €2017年4月1日 11:19:28 AM

  • ババショップにダンクは草

    by 126.234.116.65 匿名 €2017年4月1日 11:16:19 AM

  • 1

    by 60.97.24.130 匿名 €2017年4月1日 11:13:48 AM

  • ほんと必殺技無駄にかっこいいな

    by 175.28.137.68 匿名 €2017年4月1日 11:09:43 AM

  • 初めて知ったけど新生ってリンクスキルはサイバイマンとナッパしか持って無いんだな。スペシャリティ!

    by 211.124.89.169 匿名 €2017年4月1日 11:08:10 AM

  • 自傷必殺技凄スギィ!

    by 180.4.61.15 匿名 €2017年4月1日 11:05:08 AM

  • 真面目に考察してて草

    by 114.152.92.40 匿名 €2017年4月1日 11:04:52 AM

  • さすがー

    by 126.25.92.123 匿名 €2017年4月1日 11:04:01 AM

  • 分類がピッコロで草

    by 202.214.231.14 匿名 €2017年4月1日 11:02:06 AM

  • いち

    by 124.101.116.181 匿名 €2017年4月1日 11:00:15 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム