数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 伝説降臨編その20(ゴルフリ)

time 2022/06/21

管理人ガシャ記録  伝説降臨編その20(ゴルフリ)

動画版はこちら

本日17時からスタートしているLR【帝王の新たな力】ゴールデンフリーザの伝説降臨ですが、今回は目玉の強さは最高…ですが、PUは例によってアレで、露骨にバランスを取って来ている感はあるでしょう。

ピックアップは以下の通りです。画像をクリックで解説ページへ飛びます。

 

今は1週間後には『LRフェス』も控えているし、ちょっと思いとどまる人も多そうです。

今回のゴルフリはそんじゃそこらじゃ腐らないし、コイン交換の時期になっても旬が過ぎてるとかそういう事は全く無さそうなので、コイン交換で狙う人も結構居そうではあります。例年通りなら6月LRキャラが交換所に並ぶのは『2022年10月』なので割と近いしね…。

 

まあ少なくとも、安全策で行くなら『6月30日以降にフェスと見比べてどっちを引くか決める』というのが無難ではあるでしょうか。

で、私ですが、取り敢えず100連くらいを目安に引いて行きます。

性能は申し分無しですが、まあ例によって性能と出るまで引くほど欲しいかどうかは全く別ですし、今は『月末フェス限LR』が気になるので…。

仮に『ベジットブルー』なんかが来た場合は絶対出るまで引くし、親子ギャリック砲とかならそこまでは…という感じでもあるので、その辺はちょっと様子を見てからという感じです。

月末フェスの様子を見て、あまり苦戦せずに追われたらこっちに戻って来るかも…という事でまずは100連前後を目途にやっていこうと思います。

 


こちらが結果になります。

まずは20連。確定枠オンリーで4凸済。見所0です。

 

続いて40連。LRキャラクターが2体、PU内からゴルフリ&17号とPU外からベビー!

それぞれ初ゲット、1凸なので素直に嬉しいです。ゴルフリ&17号は今まで何度も【生存をかけた共闘】ゴールデンフリーザ(天使)&アルティメット孫悟飯のシルエットに騙されて来ましたが、ようやくの入手となりました。

ベビーもこれで1凸、そろそろ極限も射程圏内でしょうし良い感じです。後は目玉が出てくれれば最高だけど…。

 

60連。ここもPUは無し。特に言う事はありません。

 

 

80連。ここはPU内のURで唯一4凸していない第三形態フリーザをゲット!

これで2凸、下手なLRが出るよりは嬉しい感じです。ピックアップは80連で2体しか出ていませんが、ピンポイントで凸が進んでないキャラが出てくれています。

 

 

100連。ここで再びゴルフリ&17号、未所持から一気に1凸へ!

地味に縁がなかったキャラクターなので嬉しいです。ぶっちゃけ今となっては使うキャラクターでもないですが、演出は好きだしリンクレベル上げもしておこうかな…。

 

という訳で、目玉は出ていませんがこれにていったん終了です。

後は月末のLRフェスの都合次第で戻って来るかどうか…。

 


【ゴルフリ伝説降臨】

試行回数100回

SSRキャラクター…17枚

PUキャラクター…3枚

LRキャラクター…3枚

SSR確率17.0%

PUキャラ確率3.0%

LRキャラ確率3.0%

 

PUはあんまり出て居ませんが、取り敢えずLRが未所持から1凸、無凸から1凸、第三形態フリーザも出てくれたので中々の収穫はあった感じです。

目玉のゴルフリは『所属14カテゴリ全ての操縦性を良くしてくれる』という意味では非常に欲しくもありますが、タイミングもタイミングだし取り敢えず一旦打ち止めです。

月末フェス次第では…という所ですが、ちょっと10月まで我慢すればすぐコイン交換出来る事を考えるとそこで良いかなという気も正直します。今回のPU魅力的じゃないしなぁ…。

まあその辺は月末を待ちつつ色々と考えておきます。

 


以上です。

今回の伝説降臨は『7月7日まで』なので、七夕フェスには間に合いませんが『月末のLRフェス』には余裕で間に合います。

※参考・公式Twitterから新たな『動画番組』が公開!冒険再開・七夕・映画連動情報などが一挙公開!

『未来編のフェス限LR』となれば自ずと候補は限られますし、そこが気になる人はまずはそちらを待ってみても良いでしょう。

おそらく週明けの月曜日、27日に『超激戦予告』が来てキャラ人選は明らかになると思うので、まずはそこがチェックポイントになりそうです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • えっ?
    やったぜ。

    by 121.105.206.4 匿名 €2022年6月26日 1:47:34 PM

  • セブンスリーはよ

    by 124.144.155.168 匿名 €2022年6月26日 12:10:35 AM

  • 単発で死ぬほど引いたら出る時もあるらしい

    by 1.79.85.230 匿名 €2022年6月25日 4:28:04 PM

  • 単発でらんやん、騙された

    by 126.33.65.105 匿名 €2022年6月24日 6:24:46 PM

  • ちゅまんwww

    by 59.133.151.125 匿名 €2022年6月24日 11:52:39 AM

  • 230連で2凸。LR12体。その他ピックアップ多数でそのうち、グルド&リクーム出たし。ガバガバやな。

    by 133.203.200.192 匿名 €2022年6月24日 6:48:14 AM

  • じゃあ俺も短パンはいた

    by 60.69.148.31 匿名 €2022年6月23日 10:47:09 PM

  • 俺も単発で出た

    by 106.146.58.223 匿名 €2022年6月23日 8:20:12 PM

  • 単発で当てた。

    by 49.129.156.0 元親 €2022年6月23日 5:10:31 PM

  • 嫌な事がありイライラ気分でガチャ引いたら空間裂け目!
    運営神さま大事に使わせてもらいます
    七夕もお願いします

    by 60.150.103.108 匿名 €2022年6月23日 2:20:03 PM

  • 逆にドッカンには何があるんです?

    by 126.186.40.167 匿名 €2022年6月23日 12:27:41 PM

  • 今回ガバガバやなーw

    by 106.130.100.53 匿名 €2022年6月23日 11:58:33 AM

  • ドッカンもガチャだけなんだが

    by 1.66.100.159 匿名 €2022年6月22日 10:34:32 PM

  • レジェンズは
    絵だけだって事に
    まだ気づいてないやつおる?

    わかりやすく言うと
    ドラクエとファイナルファンタジー
    みたいなものw

    by 49.98.175.21 匿名 €2022年6月22日 10:17:53 PM

  • 久々全ちゃんからの

    by 110.132.20.40 匿名 €2022年6月22日 8:55:08 PM

  • なけなしの30連で体の悟空&ピッコロを一凸できた,,
    フリーザ目当てだったけど演出好きなカードだし銀シャリかオレコロの200%に入ると信じて
    ラッキーだったと思いこむことにする,,,,泣

    by 114.171.48.11 匿名 €2022年6月22日 6:30:20 PM

  • 回したいからだ…
    バカだからしょうがねぇだろ!!
    そんなのもわからないなんてきもすぎ( * ´ ³`)

    by 112.70.54.5 匿名 €2022年6月22日 6:08:23 PM

  • なんで回したの?
    バカなの?
    きもすぎ

    by 133.209.117.64 匿名 €2022年6月22日 5:51:41 PM

  • 今日初めて引いたけど最初の10連で目玉引くの気持ち良すぎだろ

    by 1.75.214.75 匿名 €2022年6月22日 5:11:53 PM

  • 結局100連回したが無事にゲット出来て良かった
    これで七夕フェスまで安心して熟睡できる

    by 125.194.54.2 匿名 €2022年6月22日 5:00:50 PM

  • 最初の10連で出たもんだから勢いで+30連してしまった
    結果もう1体出て1凸できたヨ

    by 113.144.243.28 匿名 €2022年6月22日 3:57:41 PM

  • アホばっか

    by 106.146.109.32 匿名 €2022年6月22日 3:36:40 PM

  • 1回だけ回すつもりがゴミだと何回も回しちまうよな
    俺も3枚抜きでやめときゃ良かったよ

    by 222.11.9.76 匿名 €2022年6月22日 2:50:10 PM

  • 貯めてたのに70連もしてもーーた。
    しょうもないLR3体出ただけ…
    貯められない自分がイヤになるわ( ≖_≖​)

    by 112.70.54.5 匿名 €2022年6月22日 2:32:17 PM

  • 内容がゴミだったから石550個捨てたみたいなもん
    この時期にアホすぎた
    せっかく貯めてたのに…

    by 180.12.144.134 匿名 €2022年6月22日 12:36:39 PM

  • 110連で3枚なら普通じゃ無い?
    もっと出やすかったっけ?

    by 60.35.14.67 匿名 €2022年6月22日 11:37:15 AM

  • 物欲センサー発動しまくり。
    GWご飯ほしくて160連まわすもPU1枚爆死
    ブルー冷やかし程度の20連で連続2枚
    ゴルフリも10連でGET

    by 153.249.125.243 匿名 €2022年6月22日 11:10:30 AM

  • LR8人ぐらい出たけど4枚ダブリだったわ…4キャラ新しく出たからまだいいんだがゴルフリ欲しかったなぁ…フルパワー2枚出た。片方ゴルフリなら…

    by 106.128.189.6 匿名 €2022年6月22日 10:48:06 AM

  • 運営神さま
    七夕念頭にLR出るまでガシャ
    40連目にゴルフリ&17号でフィニッシュです
    七夕はお願いしまーーーす!

    by 60.150.103.108 匿名 €2022年6月22日 10:37:24 AM

  • ムキになって110連でLR3枚
    ゴミLRしか出ない
    終わってる

    by 180.12.144.134 匿名 €2022年6月22日 10:15:31 AM

  • 前回のLRが出た

    by 49.97.94.107 匿名 €2022年6月22日 9:48:51 AM

  • ここはアホばっかだから気にすんな

    by 106.146.108.168 匿名 €2022年6月22日 9:23:45 AM

  • 自分の認識が間違っていると全く思わずに、システムがバグってると思うやつって必ずいるな

    by 49.98.158.37 匿名 €2022年6月22日 9:17:47 AM

  • そうなんですね、当たった知 17号調べたらLRになるやつでした。ありがとうございました。スッキリしました。

    by 60.133.210.208 匿名 €2022年6月22日 5:22:10 AM

  • ブルベジはLR確定なだけだ。信じられるのは全王様とウィスのとき戻しと背景が違うときだけ

    by 133.106.32.190 匿名 €2022年6月22日 5:16:55 AM

  • 初投稿失礼します。質問ですが伝説降臨ガチャで、演出ブルベジでたけど、当たったのピックアップじゃなかったんですが、これって間違いじゃないんですか?

    by 60.133.210.208 匿名 €2022年6月22日 4:55:43 AM

  • ここで言われてることなんて実際には何でもないから気にすんな

    by 49.97.96.28 匿名 €2022年6月22日 1:56:44 AM

  • 命運の極側いいな
    BOSSチーム感凄い
    リンク全く合わんけど

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年6月22日 1:34:55 AM

  • レジェンズ、周年なのに今までに無いほどイベントは単調だし新キャラ4体で少なすぎ、売上悪くて事業規模縮小されてるんじゃないかってまで言われてる。

    by 1.75.8.47 匿名 €2022年6月22日 1:33:11 AM

  • 50連でl LRなしは完璧に確率負けしてるな
    俺も50連したけど界王拳悟空、悟空&ヒット、ゴッド悟空の3枚だったからな次頑張れ

    by 106.146.1.82 匿名 €2022年6月22日 1:09 AM

    60連目LR龍拳悟空!クソがぁ!!

    by 118.236.179.84 匿名 €2022年6月22日 1:23:51 AM

  • 20連でLRヒット悟空と悟空撃ちピッコロは大勝ち

    by 27.94.87.192 匿名 €2022年6月22日 1:16:46 AM

  • 50連LR0枚!くそがぁ!!

    by 118.236.179.84 匿名 €2022年6月22日 12:06 AM
    50連でl LRなしは完璧に確率負けしてるな
    俺も50連したけど界王拳悟空、悟空&ヒット、ゴッド悟空の3枚だったからな次頑張れ

    by 106.146.1.82 匿名 €2022年6月22日 1:09:43 AM

  • 演出古いので魔ベジみたいにそのうち出るとは思いますよ

    by 153.167.30.245 匿名 €2022年6月22日 12:54:30 AM

  • ラオウ悟空が龍拳2周目だしもうドッカンにはこないでしょ

    by 126.53.73.37 匿名 €2022年6月22日 12:49:24 AM

  • LL龍拳悟空が実装、ドッカンも2周目龍拳悟空が欲しい

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年6月22日 12:45:13 AM

  • 未だに全開がどうのこうの言ってる奴いて草

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年6月22日 12:32:31 AM

  • ゴジータ4もかっこいいぞ

    by 126.156.38.207 匿名 €2022年6月22日 12:24:47 AM

  • ゴジータはかっこいいぞ

    by 49.97.96.28 匿名 €2022年6月22日 12:21:50 AM

  • はぁ〜、すっごい濃いのが出たぁ…

    硬派のドカバト、シコのレジェンズや❤️

    by 106.133.203.124 匿名 €2022年6月22日 12:21:42 AM

  • これとか?

    by 126.35.116.94 匿名 €2022年6月22日 12:20:41 AM

  • 龍拳3悟空のイラスト最高にかっこいいな、物足りなさは半端ないけど

    by 14.133.153.3 匿名 €2022年6月22日 12:19:40 AM

  • レジェンズはもう全部ダメ

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年6月22日 12:19:18 AM

  • 龍石1800あっても結局キャラ貧だし意味ないよねwww

    by 119.25.32.13 匿名 €2022年6月22日 12:17:01 AM

  • 六万使って爆死だわ。渋すぎ

    by 138.64.172.62 匿名 €2022年6月22日 12:16:39 AM

  • レジェンズは絵がイイ!!エロい。ハースクハースク

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年6月22日 12:13:54 AM

  • 別にレジェンズ終わってないだろ
    ゼンカイ覚醒がくそ仕様なだけで

    by 49.97.96.28 匿名 €2022年6月22日 12:08:27 AM

  • by 126.182.247.90 匿名 €2022年6月22日 12:02 AM
    一応タピオンに強大な敵タグついてるから敵キャラ編成でも使えるとは言えなんか違うよな…

    by 126.35.116.94 匿名 €2022年6月22日 12:06:57 AM

  • 50連LR0枚!くそがぁ!!

    by 118.236.179.84 匿名 €2022年6月22日 12:06:28 AM

  • by 126.35.116.94 匿名 €2022年6月21日 11:50 PM
    1周年は新規SPにゴルフリとアルブウ
    2周年は新規SPに合体ザマス(光輪)、超ナマズ
    3周年はLLで崩壊ザマス、後半で覚醒ボージャック含むヘラー一族と盛りだくさんだったからね…
    この流れで敵キャラ0は悲しいを通り越して意味分からん

    by 126.182.247.90 匿名 €2022年6月22日 12:02:16 AM

  • by 106.146.51.254 匿名 €2022年6月21日 11:46 PM
    なんか妄想してるけどそんな層いねーから笑
    だいたいレジェンズできるスペックのスマホ買えるやつがプレステ4買えないほど貧乏なわけないだろ笑
    早く寝ろ

    by 207.65.228.18 匿名 €2022年6月21日 11:51:47 PM

  • レジェンズだと石貯められる
    ドッカンだと石すぐ使っちゃう

    なんかドッカンだとだいたいのキャラ欲しくなっちゃうんだよな〜

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年6月21日 11:51:27 PM

  • たしかに去年は合体ザマスとかボージャックおったけど今年なんもおらんな
    フルパワージレンとか少し前に出してしまったしな

    by 126.35.116.94 匿名 €2022年6月21日 11:50:51 PM

  • 敵キャラしか基本使わないから4周年は敵キャラ0だったのが一番悲しい
    タピオカは死んだ時しかヒルデガーン出さんし個人的にキャラ選が全く盛り上がらなかった

    by 126.182.247.90 匿名 €2022年6月21日 11:46:40 PM

  • レジェンズは結局誰向けなのかわからんまま終わったのが残念
    対戦格闘やりたい奴はCS/PCやるし
    スマホゲーとしては全く向いてない
    結局PS4やゲーミングPC買えない層、
    本物のアクションゲームは出来ない層が
    対戦ゲーやってる風のごっこ遊びするだけになったのが原因かと

    もっと上手くやれる道はあったと思うけどね…

    by 106.146.51.254 匿名 €2022年6月21日 11:46:14 PM

  • 体トランクスの方が先だったっけか?忘れたけど

    by 126.233.221.217 匿名 €2022年6月21日 11:44:55 PM

  • ドッカンは周年終わり直後から石貯めれば1900個?はいけるぜ
    俺は途中3回10連したからあれだけど、まあ2000個近くは貯められるかな?

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月21日 11:44:47 PM

  • いやサ終ルートきてたら逆にバンバン出すだろ
    アホだな

    by 106.128.36.147 匿名 €2022年6月21日 11:42:41 PM

  • by 106.130.101.209 匿名 €2022年6月21日 11:37 PM
    まだガシャ産ウルトラキャラって出てからそんな時間経ってないしな
    ドッカンで言えばLR速魔ベジまでしか実装されてない状態だしここでポンポン量産されても確率低くて追えんわ

    by 126.233.221.217 匿名 €2022年6月21日 11:41:50 PM

  • やっと周年始まるかと思いきや、前夜祭後半が始まってて草ですわ

    by 27.85.204.76 匿名 €2022年6月21日 11:41:27 PM

  • レジェンズの周年後半っていつもこのタイミングで出すのか?ってキャラばかりだな
    ここでultra出さないのサ終ルート来てる?

    by 106.130.101.209 匿名 €2022年6月21日 11:37:38 PM

  • by 90.149.163.231 匿名 €2022年6月21日 11:30 PM
    それ必要ある?周年の石配布量からしてこれくらい普通に溜まるぞ
    これでも1日の割引ガシャとか身勝手ガシャでそこそこ使ってるけど

    by 126.233.221.217 匿名 €2022年6月21日 11:35:31 PM

  • とりあえず周年で石15000くらい溜まったし出るまで回そうかね
    龍拳かっこいい

    by 126.233.221.217 匿名 €2022年6月21日 11:24 PM

    はいはい
    ならお前のアカウントで15000位貯まってるのを晒せよww

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年6月21日 11:30:40 PM

  • 7周年はたしか同接17万ぐらいあった気がする

    by 122.26.23.139 匿名 €2022年6月21日 11:30:22 PM

  • ウルトラ来ないとか終わってるわ

    by 61.44.168.83 匿名 €2022年6月21日 11:30:19 PM

  • by 106.173.128.13 匿名 €2022年6月21日 11:26 PM
    理解できてないバカで草

    by 207.65.228.18 匿名 €2022年6月21日 11:29:13 PM

  • by 106.173.128.13 匿名 €2022年6月21日 11:26 PM
    ミラー配信でも見てたんか?
    日本のとこでも4万くらいおったけど

    by 126.233.221.217 匿名 €2022年6月21日 11:29:08 PM

  • ドカバトの周年生放送はどれくらいの人が見てたんだっけ?

    by 123.222.120.138 匿名 €2022年6月21日 11:28:33 PM

  • レジェンズ生放送しょぼ過ぎて草
    ガチャ演出で腐る程見た龍拳を今頃実装、他の新キャラはしょぼいタピオン(ヒルデガーン)のみ
    間違いなく歴代最悪の周年だわ
    4周年のスッカンバトルみたいだぁ

    by 126.53.110.128 匿名 €2022年6月21日 11:27:11 PM

  • レジェンズ生放送3000人しか見てない草

    by 106.173.128.13 匿名 €2022年6月21日 11:26:55 PM

  • ドッカンもオワコンだけどな笑

    by 106.128.38.33 匿名 €2022年6月21日 11:25:34 PM

  • ドッカンもLR龍拳極限はよ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年6月21日 11:25:19 PM

  • とりあえず周年で石15000くらい溜まったし出るまで回そうかね
    龍拳かっこいい

    by 126.233.221.217 匿名 €2022年6月21日 11:24:57 PM

  • レジェンズ君4周年実装ガシャキャラ前半後半合わせて4体wwww

    by 122.26.23.139 匿名 €2022年6月21日 11:24:56 PM

  • レジェンズ相変わらずお通夜で草
    4周年が酷すぎて
    レジェンズも映画連動できないところをみるとやっぱりゴジータ方式で予告ネタバレしてくれた方が嬉しいな
    その方が早く連動できるし

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年6月21日 11:23:02 PM

  • レジェンズ とかいうオワコンゲーの話はやめてもろてw

    by 126.158.66.65 匿名 €2022年6月21日 11:22:43 PM

  • レジェンズの龍拳イラストくっそかっこええな

    by 126.182.229.30 匿名 €2022年6月21日 11:18:42 PM

  • ドッカンのためにパワースポットまで行くアホおるんか。ニート確定やな

    by 27.83.176.193 匿名 €2022年6月21日 11:16:03 PM

  • レジェンズ周年で龍拳とか盛り上がりに欠けて草なんよwww

    by 119.25.32.13 匿名 €2022年6月21日 11:15:16 PM

  • レジェンズ生放送始まるぞ

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年6月21日 10:59:39 PM

  • Fコンビパは間違いなく高難易度に対応できるようになるな
    まあFコンビパはこいつが入る入らない以外は7周年ゴットパと 
    差別化できないからな
    ギニューパは今のメンツで足りてるから特にいらんね

    by 133.200.38.160 匿名 €2022年6月21日 10:54:23 PM

  • なんも出んかったわ。ドッカンバトルひどいよ
    パワースポットまで行って引いたのに。

    by 106.146.42.81 匿名 €2022年6月21日 10:54:22 PM

  • お知らせくらいちゃんと読もうな

    by 39.111.195.111 匿名 €2022年6月21日 10:48:48 PM

  • 極限への挑戦は今日からじゃないぞ
    事前作成ミッションの報酬ならもらえるが、まだそれだけ

    by 60.114.65.234 匿名 €2022年6月21日 10:47:14 PM

  • 極限への挑戦って今日からみたいだけどどうやって極限させるの?

    by 125.197.236.54 ちーんぽ €2022年6月21日 10:41:30 PM

  • 七夕フェス目玉はリーダースキルは置いといて、こいつより明らかに強いの出してくるんだろうか?

    七夕キャラはいつも徐々に評価が上がってくイメージ

    by 126.167.19.114 匿名 €2022年6月21日 10:39:03 PM

  • 管理人さんゴルフリのおすすめ編成上げて下さい

    by 126.236.39.208 匿名 €2022年6月21日 10:38:32 PM

  • ゴルフリ当ててもFコンビのサブで使うか特戦隊のサブで使うかくらいだからな、フリーザ一族200%リーダーでも来ないとそんなに出番なさげ

    by 183.74.192.21 匿名 €2022年6月21日 10:22 PM

    引けないざこの負け惜しみキター

    って釣られててあげる

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年6月21日 10:37:45 PM

  • ゴルフリ当ててもFコンビのサブで使うか特戦隊のサブで使うかくらいだからな、フリーザ一族200%リーダーでも来ないとそんなに出番なさげ

    by 183.74.192.21 匿名 €2022年6月21日 10:22:19 PM

  • あ、7周年はブルーコンビじゃなくてゴッドコンビか。間違えてた

    by 14.13.64.193 匿名 €2022年6月21日 10:19:03 PM

  • 来るときは来るもんなんですね。

    by 106.72.182.80 匿名 €2022年6月21日 10:18:26 PM

  • 最強以外使わんならそりゃ使わんわ

    by 14.11.8.65 匿名 €2022年6月21日 10:13:42 PM

  • それはそいつらの所属カテゴリが少ないからじゃないの

    by 210.198.245.41 匿名 €2022年6月21日 10:13:38 PM

  • いくら強くても降臨キャラはリーダーで使えんから結局そんなに使わんのよね、悟空ヒットジレンジャネンバほとんど使ったことないし

    by 183.74.192.69 匿名 €2022年6月21日 10:11:25 PM

  • 30連でジャネ初ゲットなら個人的に戦果は上々や。

    by 60.112.38.106 匿名 €2022年6月21日 10:09:02 PM

  • 強さをハッキリ出来るパーティ組めんわ

    強いのか?ザーフリは

    by 126.156.203.207 匿名 €2022年6月21日 10:03:06 PM

  • by 49.106.213.222 匿名 €2022年6月21日 9:39 PM

    ありがとう、やっと500貯まったくらいなので大事に取っておきます!

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年6月21日 10:02:59 PM

  • なる程。
    今まで見たことなかったからビックリした。
    ありがとう。

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年6月21日 9:41:15 PM

  • 神コロコロみたいに無限にコインあるならあり、1000枚以下ならなし

    by 49.106.213.222 匿名 €2022年6月21日 9:39:55 PM

  • 無課金勇者だけど
    よろちくび!
    登録するだけで簡単に神引きが出来ます
    七夕で神引きしたい人は是非

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年6月21日 9:07 PM

    スカウト墓場へどうぞ(笑)

    by 110.163.217.36 匿名 €2022年6月21日 9:39:43 PM

  • 修行マスの分でしょ

    by 182.164.75.190 匿名 €2022年6月21日 9:39:16 PM

  • これはバグか何か??
    未来悟飯の気力が青い

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年6月21日 9:37:13 PM

  • スカウト墓場ってゴミ箱を管理人が作ってくれたんだからそこに貼れや

    by 126.158.127.10 匿名 €2022年6月21日 9:36:27 PM

  • スキあらばQRコード貼ってく精神大好きwww

    by 118.236.179.84 匿名 €2022年6月21日 9:34:13 PM

  • 七夕前に石無くなっちゃったぜ!(収穫は特になし)
    力のLR界王拳ってコイン使ってまで交換するキャラではないですかね?持ってる・使ってる方々的にはどんな感じでしょうか

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年6月21日 9:31:30 PM

  • 全ちゃん1度も見たことない

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年6月21日 9:26:53 PM

  • まあイベント産だしそこそこの性能になりそうだな、それよりもフェスの方極限はよ

    by 49.97.98.157 匿名 €2022年6月21日 9:25:17 PM

  • うおおぉぉぉぉ!!ベジットブルー(界王拳)きったぁぁぁあああ!!!

    by 49.129.240.62 匿名 €2022年6月21日 9:19:19 PM

  • by 126.33.154.7 匿名 €2022年6月21日 8:52 PM

    人外と会話が出来てるやつがいるよおい…

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年6月21日 9:15:16 PM

  • 無課金勇者だけど
    よろちくび!
    登録するだけで簡単に神引きが出来ます
    七夕で神引きしたい人は是非

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年6月21日 9:07:28 PM

  • 月に2回このコメ欄みれるの結構おもしろい

    by 217.178.74.189 匿名 €2022年6月21日 9:05:03 PM

  • あ6周年からて6周年から始めたってことね

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年6月21日 9:03:26 PM

  • 10連一発で新ゴルフリゲット。
    わいの優遇が止まらない。

    by 60.112.77.157 匿名 €2022年6月21日 9:02:55 PM

  • 6周年からで全チャン一度も来たことないなぁ早く見てみたいわ

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年6月21日 9:02:52 PM

  • 他人のガチャ結果にようそこまで熱くなれるわ

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年6月21日 9:01:20 PM

  • 今年の七夕は伝説降臨も魅力的なの確定してるから怖すぎ

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年6月21日 9:01:18 PM

  • 侮辱罪で通報しました

    by 49.97.98.157 匿名 €2022年6月21日 8:56:12 PM

  • 記念に10連だけ引いたら石50は技ウィスに変わりました
    ピック死んでるのでこれ以上は引きません

    by 153.177.18.21 匿名 €2022年6月21日 8:56:09 PM

  • 一年ぶり位に全ちゃん来て20連でフィニッシュ。あとは七夕でブルーコンビ交換して夏のCPまでガチャ禁だなあ。

    by 14.13.64.193 匿名 €2022年6月21日 8:56:09 PM

  • 118.8.210.10 匿名 €2022年6月21日 8:40 PM

    いや人権以前に人間じゃないお前に言われてもな…

    by 126.33.154.7 匿名 €2022年6月21日 8:52:18 PM

  • 今回は普通って感じの引きじゃないのかな?
    LR出てるからいいじゃん、ってコメントはまだ分かるけど強がってるっていうのはよくわからない

    by 1.79.87.103 匿名 €2022年6月21日 8:43:10 PM

  • 神コロさんの動画見ながら引いたらまさかの10連で新キャラフリーザ!
    長年無課金でやってるけど10連で目玉出たの久々だから純粋に嬉しいです。

    by 61.44.173.105 匿名 €2022年6月21日 8:42:45 PM

  • 関係ないけど今回のジャンプガチで
    めちゃめちゃやな

    by 126.95.197.21 匿名 €2022年6月21日 8:42:00 PM

  • 管理人はセール石買い続けて石貯めてるからな
    ケチくさい引き方だけど大型で突っ込んでくスタイルだから利口なやり方ではあるが

    あ、無課金に人権はないからね?どこのソシャゲもそうだけど

    by 118.8.210.10 匿名 €2022年6月21日 8:40:26 PM

  • 30連ではLRすら出なかった。
    撤退

    by 114.172.251.138 匿名 €2022年6月21日 8:39:00 PM

  • ついに石があるから優遇とか言い始めて草
    嫉妬しすぎ悲しいね

    by 1.75.228.243 匿名 €2022年6月21日 8:38:33 PM

  • by 49.97.96.8 匿名 €2022年6月21日 8:32 PM
    いやだから確率論で言うと爆死ではないんだけど数字分からない人?
    日本語もまともに書けない知能みたいだから仕方ないか

    by 153.240.22.0 匿名 €2022年6月21日 8:37:38 PM

  • 確率通りにLR3枚引いてそれが全部未所持と無凸でエクレアフリーザも引いて龍石2700個も残してるのに爆死だの強がってるだの言われるのホンマ草
    管理人の結果見続けてるせいでガシャの感覚めちゃくちゃにされてんな

    by 202.215.193.112 匿名 €2022年6月21日 8:34:59 PM

  • 100連で目玉なしゴミLR3体じゃ普通に縛しだろ、無課金君はLR出ればなんでも優遇だと思ってるのが痛々しい

    by 49.97.96.8 匿名 €2022年6月21日 8:32:14 PM

  • こんだけ石買ってりゃね
    セール石全部買ってんだろ管理人って

    by 182.165.85.6 匿名 €2022年6月21日 8:29:46 PM

  • 七夕で優遇っぷりを見せつけてワッカネタ貼られまくるとこまで見えた

    by 217.178.199.170 匿名 €2022年6月21日 8:27:42 PM

  • 優遇という人に聞きたいけど管理人並に石買ってるの?

    それ以上買ってる被りさんが爆死してたりするのは知らない

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年6月21日 8:27:06 PM

  • 映画ブースト( )でセルラン1位まだー?

    by 126.205.174.156 匿名 €2022年6月21日 8:26:36 PM

  • LRクッソ出やすくなったな。
    爆死ばっかの俺でもポンポン出るわ。

    by 126.157.132.40 匿名 €2022年6月21日 8:24:03 PM

  • 痛がりセブンスリーはよ

    by 218.45.117.144 匿名 €2022年6月21日 8:22:29 PM

  • by 49.97.96.8 匿名 €2022年6月21日 8:07 PM

    大体確率通り100連で3体LR当ててんだから爆死じゃないって話
    それなのに爆死扱いしてるのが普段から優遇されてる証拠だろ
    お前はガチャどころか日本語エアプか?

    by 153.240.22.0 匿名 €2022年6月21日 8:21:03 PM

  • 貯めた石で60連LRなし
    痛がりフリーザと天使フリーザばっかでるわ
    貯めた石だとほんとでねーわこのゲーム

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年6月21日 8:18:06 PM

  • そもそも龍石2700個も残してる時点で爆死もクソもないけどな

    by 49.105.103.176 匿名 €2022年6月21日 8:15:19 PM

  • LRをちゃんと当てるあたり流石だな
    by 60.239.58.65 匿名 €2022年6月21日 8:07 PM

    LR3体ピックアップなんだから100連して数枚当たるなんて普通やんけ

    by 106.146.98.245 匿名 €2022年6月21日 8:15:08 PM

  • 天下一の確定チケットでまさかのw

    by 182.23.231.142 匿名 €2022年6月21日 8:15:01 PM

  • 大爆死じゃないまでも爆死くらいか、
    SSR少なすぎ‥やっぱ伝説降臨は引くもんじゃないな

    by 126.182.208.21 匿名 €2022年6月21日 8:14:08 PM

  • 雑魚LR3体とか普通に爆死だろ

    by 106.128.139.104 匿名 €2022年6月21日 8:11:58 PM

  • クソPUにすることで七夕に夏の大型cpとガチャラッシュに備えさせてくれる運営の優しさを感じちゃうね

    by 114.19.164.135 匿名 €2022年6月21日 8:09:14 PM

  • 10%の排出率で54蓮して2個以上出る確率が97.63%らしいから、
    0〜1個は2〜3%と考えると100人に2〜3人はそういう人出るから割といるでしょ
    ドッカンのユーザー数考えたら

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年6月21日 8:08:49 PM

  • LRをちゃんと当てるあたり流石だな

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年6月21日 8:07:31 PM

  • LR出る確率分かって言ってるのか?30連に一体くらい出るんだぞ
    これで優遇騒いでるやつはガシャエアプ無課金確定

    by 49.97.96.8 匿名 €2022年6月21日 8:07:23 PM

  • 100連のSSR期待値は19体だから引き悪いぞ

    by 118.111.197.17 匿名 €2022年6月21日 8:06:53 PM

  • 界王神見たいな髪型した悟飯とオレンジピッコロでないのか

    by 126.56.216.105 匿名 €2022年6月21日 8:06:03 PM

  • 悟空&悟飯の伝説降臨から爆死続きか
    ギニューとラディッツも爆死だったし、7周年以降調子悪いな

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年6月21日 8:05:30 PM

  • 100連でSSR17体ってすげぇな
    俺は60連でSSR7体だったわ

    by 60.77.212.114 匿名 €2022年6月21日 7:58 PM

    10%を54回中53回引いたって考えるとなかなかやね

    by 150.66.77.84 匿名 €2022年6月21日 8:05:11 PM

  • 確定枠を除くと90連してSSR7体ってことになるから、
    珍しく管理人が確率負けしてるのか

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年6月21日 8:03:49 PM

  • 10連ウイス巻き戻しから!

    by 14.12.81.97 匿名 €2022年6月21日 8:03:01 PM

  • ギニューパなら強そうだけど
    他編成だとゴルフリ以外が足引っ張ってhp管理とかきつそうだな、特にレッドゾーンなんかは

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月21日 8:02:42 PM

  • LR3体は爆死じゃねえだろ
    優遇されすぎて感覚バグってんじゃないか

    by 153.240.22.0 匿名 €2022年6月21日 8:01:10 PM

  • 100連でSSR17体ってすげぇな
    俺は60連でSSR7体だったわ

    by 60.77.212.114 匿名 €2022年6月21日 7:58:37 PM

  • 龍石3000個以上で草

    by 106.146.3.148 匿名 €2022年6月21日 7:57:17 PM

  • ゴルフリでレッドゾーンいったけど
    やっぱ200%リーダーいないと無理だわ

    by 60.77.212.114 匿名 €2022年6月21日 7:56:01 PM

  • 管理人って一々強がるね

    by 106.159.81.131 匿名 €2022年6月21日 7:55:50 PM

  • 技ジャネ体ジャネゴルフリのカチカチ劇BOSSシンメトリートリオ

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年6月21日 7:54:38 PM

  • 七夕フェスが超で伝説降臨が極だろうな
    トランクスのホープソードの決定版が出そう

    by 182.165.85.6 匿名 €2022年6月21日 7:53:40 PM

  • 流石にピックアップがひどすぎて引く気にならんわ

    by 220.96.68.19 匿名 €2022年6月21日 7:53:03 PM

  • 新ゴルフリの使用感を教えて下さい

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月21日 7:52:31 PM

  • 今年の七夕フェスは期待出来るんかな?
    今回それぞれ未来トランクス編の異なるキャラ予想・期待してる人いるっぽいけど、どうなることやら

    極系は可能性低そうだけど、登場演出付きのロゼ&ザマスからアクティブで合体ザマスとか出してくれたら嬉しい
    あと色々極限してほしい

    by 59.146.172.45 匿名 €2022年6月21日 7:48:09 PM

  • はい僕の勝ち僕の勝ち僕の勝ち

    by 138.64.82.139 匿名 €2022年6月21日 7:47:41 PM

  • 一撃あざーーっすww

    by 217.178.16.20 匿名 €2022年6月21日 7:46:33 PM

  • せっかく10連だけ引いてやったのにベジット演出から悟空フリーザ出てきて2凸完了4ね

    by 114.162.137.4 匿名 €2022年6月21日 7:45:31 PM

  • こいつバトルカードのアニメーションもかっこいいな
    あとここ一瞬メタルクウラみたいに見えた

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年6月21日 7:43:14 PM

  • 元々こんなもんだろ管理人の引きは
    コスト42時代から見てるけど目玉引けてないことの方が多い

    by 106.128.138.30 匿名 €2022年6月21日 7:42:26 PM

  • 画像貼り忘れ

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年6月21日 7:41:04 PM

  • 30連でよかった地味にSSR4体なのも嬉しい

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年6月21日 7:40:41 PM

  • 無課金ですが石が170個しかありません、こんなんで七夕大丈夫でしょうか

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年6月21日 7:40:39 PM

  • 管理人最近どうした?
    以前に比べてだいぶ引き悪いな

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年6月21日 7:39:04 PM

  • 20連目!
    ウイスさーん!

    by 219.121.78.84 匿名 €2022年6月21日 7:38:43 PM

  • 何でもかんでも優遇優遇騒ぐ乞食数字民さんこんにちは

    by 106.146.117.49 匿名 €2022年6月21日 7:37:55 PM

  • 爆死して「引かなきゃよかった」って言う人いるけど、別のガチャ引いてても結果同じなんじゃない?再録枠狙いでラディッツフェス引いたり、特戦隊狙いで目玉が弱い伝説引いたりして目玉出たときに「別のガチャ引いとけば良かった」はわかるけど

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年6月21日 7:37:41 PM

  • 管理人さん珍しく爆死・・・

    by 211.18.90.238 匿名 €2022年6月21日 7:37:06 PM

  • ウェルカムのサブ垢に限って神引きするのなんなの

    by 126.89.250.35 匿名 €2022年6月21日 7:36:39 PM

  • はい優遇
    ほんと露骨だなクソが

    by 49.98.157.229 匿名 €2022年6月21日 7:36:30 PM

  • セルマックスの顔に改変した「えっ?」を期待してたのに

    by 1.75.239.71 匿名 €2022年6月21日 7:36:13 PM

  • 管理人さんと同じ体2枚だから救われた

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年6月21日 7:35:48 PM

  • おっぱい

    by 123.225.206.128 匿名 €2022年6月21日 7:33:24 PM

  • ゴルフリ&17号はイラスト、演出、アクティブBGM全部好き
    性能的にはだいぶ苦しくなってきてるけども・・・

    by 1.79.87.103 匿名 €2022年6月21日 7:33:18 PM

  • やったぜ

    by 138.64.195.48 匿名 €2022年6月21日 7:32:10 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム