数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【力の限りの奮闘】孫悟空(界王拳)の考察

time 2018/02/04

【力の限りの奮闘】孫悟空(界王拳)の考察

【力の限りの奮闘】孫悟空(界王拳)の考察です。

 

理論上最高ATK,DEF

 

必殺三度目

 

 

最高ATK
(HP50%
)

最高ATK
(HP50%
)

最高DEF

リーダー補正無し

137210

191237

8041

50%
サンド

245265

353320

16082

70%
サンド

288487

418152

19298

90%
サンド

331709

482985

22515

120%
サンド

396541

580235

27339

150%
サンド

461374

677484

32164

気玉リーダーサンド

176

263

 

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒後)

属性

超技

コスト

29

HP

5633

ATK

8057

DEF

4113

気力100%ゲージ

3

気力ボーナス

1.40

必殺技倍率

4.30(超特大レベル10)

4.90(必殺三度目)

5.50(必殺五度目)

必殺追加効果…ATK上昇(必殺倍率+0.30倍。マップに戻るまで永続)

 

【スキル】

リーダースキル

技属性の気力+2,HP,ATK,DEF70%up

パッシブスキル
『おちこぼれの努力』

必殺時ATK,DEF70%up
HP50%以下のとき気力+5,ATK50%up

リンクスキル一覧

 

 

 

Z戦士

ATK15%up

 

 

 

孫一族

DEF15%up

 

 

 

サイヤ人の血

気力+1

 

 

 

かめはめ波

必殺時ATK+2500

 

 

 

驚異的なスピード

気力+2

 

 

 

短期決戦

気力+3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【カテゴリ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 未実装

 

主な必殺レベル上げの手段

老界王神カード

 

 

 

 

 

【概評】

追い詰められた逆境でパワーを増幅させる、命を燃やす悟空の奥義に相応しい爆発力を持ったキャラクターです。

 

パッシブ・必殺追加効果は共に特殊であり、気力補正も優秀で、ハマれば大きな火力を発揮することが可能です。

 

パッシブについては、『HP50%以下』においては、70%up50%upが掛け算となり、実質的に『ATK155%up』となります。倍率だけを見ればコスト58フェス限と変わらぬ程の水準です。

 

必殺追加効果のATK上昇も、これは『必殺倍率+0.30倍』が無限に重複していきます。

4度目の必殺でその倍率は『超絶特大』を超え、6度目の必殺で『超極大』を超える倍率になります。

※参考・【ドッカンバトル】必殺追加効果の『ATK上昇』『ATK大幅上昇』『ATK超大幅上昇』の効果について

 

要するに、長い死闘の果てに追い詰められれば『ATK150%upで必殺が超極大』という、パッシブと必殺倍率だけはガシャ産LRさながらの水準にすら達せるということです。

 

例えば、被り無し解放で150%サンドという条件を考えれば、DEFは常に4万を超え、ATKは6度目の必殺で100万近くにも達します。

被り無しでATK100万に達せる通常ガシャ産キャラなど数える程もいませんから、やはり逆境における強さには目を見張るものがあります。

リーダースキルも通常ガシャ産キャラとしては非常に優秀で、技属性リーダーがいないなら非常に良い代替役となるでしょう。

 

しかし、スロースターターかつパッシブ条件も厳しいので、使いづらさは否めません。

 

HP50%以下』という条件は、当然ながら安定して狙えるものではないので基本的には『ATK,DEF70%up』が基本線にはなりますが、この悟空はリンクも盛りづらく、ステータスもそう高い方ではないので、平均火力は今の環境では高いと言える程でもありません。

追加効果のATK無限上昇もあくまで『必殺倍率加算』なので、そこまで劇的に上がる訳でもありませんし。

DEFの方は、被り無し解放すれば120%サンド・リンク無しでDEF35000程でそこまで悪くはないですが、『必殺時』なので敵の先制攻撃にも対応出来ず、やはり今の水準だとATK,DEF、どちらかだけでももう少し欲しいです

せめてパッシブ条件がもう少し緩かったり、イベントで技上げが可能だったり、何かしらもう一声あれば…という感じはあります。

  

イイ感じの『カテゴリ』なんかが来れば多少話も変わるかもしれませんが、現在の運用は『超技属性』の単属性デッキが主で、こちらは最も優秀と言っても良い属性なので、席を奪うのも厳しいでしょう。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

必殺三度目

 

 

最高ATK
(HP50%
)

最高ATK
(HP50%
)

最高DEF

リーダー補正無し

241717

345767

17816

50%
サンド

449817

657917

35632

70%
サンド

533057

782776

42758

90%
サンド

616297

907636

49885

120%
サンド

741157

109

60574

150%
サンド

866016

128

71264

気玉リーダーサンド

338

505

 

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

必殺三度目

 

 

最高ATK
(HP50%
)

最高ATK
(HP50%
)

最高DEF

リーダー補正無し

174075

245642

11951

50%
サンド

317210

460345

23902

70%
サンド

374464

546226

28682

90%
サンド

431718

632108

33463

120%
サンド

517599

760929

40633

150%
サンド

603481

889751

47804

気玉リーダーサンド

233

348

 

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。使いづらさはありますが、ATK,DEF共に上がるタイプなので、好きで育てるなら十分強くはなっていきます。

ATK無限上昇が強みなので、やはり『連続攻撃』で効果重複は狙いたくはあります。長期戦であるのなら火力増強もかなりのものにはなり、追撃で必殺が出なくても、通常攻撃には必殺倍率が丸々乗るので威力も相当出ます。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【強固な絆】天津飯&餃子

ATKリンクはZ戦士、気力リンクは驚異的なスピードが最も汎用的ではあります。『サイヤ人編』やら『地球戦士』やらに関わるカテゴリなどが実装されれば、Z戦士なんかはそれなりに繋がりそうではありますが…。

 

【ポタラの真価】ベジット

パッシブが『必殺時』なので、サポートパッシブは非常に乗りやすいです。ATK,DEF共に大きく上がって行きます。

※参考・【ドッカンバトル】味方のATKを上げるサポートパッシブの影響について

 

【驚愕の超変身】超サイヤ人3孫悟空(天使)

この悟空をフレンドにして『超技』属性の代替リーダーに立てるのも悪くないです。超技では短期決戦も中々通りやすいですし、技属性リーダーがいないなら非常に良い代役です。

 

 

【老界王神は使うべき?】

優先して使うべきという程でもなく、好きならという所でしょう。イベントで技上げのチャンスでもあればまた立場も違ったでしょうが…。

技上げリソースを要するキャラとしては、最高火力はともかくもう少し使いやすくあれば…という感じはあります。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

これまでに登場した同名カードの中では最も優秀な方ではありますが、使いづらい部分もかなりあり、今の環境では何とも言えない所です。

素の状態でもATK,DEF70%upなので『育てれば中々』という部分は確かではありますが、そのためには老界王神カードも潜在玉も要る訳で、やはり属性デッキに限らない、もう少し広い活躍の場が欲しい所です。

『カテゴリ』も現在ではそれなりの数が実装されてきましたが、原作のキャラについては、ブウ編のキャラクター以外はカテゴリ無しのキャラクターも非常に多いです。

フェス限からしてブウ編のキャラばかりというのもありますが、何にしてももう少しバランスを取って欲しくもあります。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • パッシブ名大好き

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年6月23日 10:36:05 PM

  • ナッパ/ベジータが来たから極限が来ると思ったが結局来なかったぜ、無限上昇あるから良いけど

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月23日 8:52:08 AM

  • ドッカン後考察プリーズ管理人

    by 61.44.173.27 匿名 €2019年2月3日 4:33:52 PM

  • ドッカン覚醒遅い方が強くなるしもっと遅れろ
    必殺技は元気玉をクリリンに撃たせるくらい凝ったやつでな!

    by 49.98.133.200 匿名 €2018年12月6日 12:12:39 AM

  • 天下一SSR確定ガチャでバカスカ出まくったからいつの間に虹になった

    by 126.175.44.36 匿名 €2018年9月28日 12:54:58 PM

  • 技上げ出来るようになったから評価+0.5くらいかな
    これでドッカン覚醒が来たらかなり化けるかも

    by 153.232.129.137 匿名 €2018年9月6日 11:42:18 PM

  • フェス限に優秀なカードが多数存在する純血サイヤ人枠から
    こいつが割って入るのはほんと手持ちや攻略ステージ次第だな
    ドッカン覚醒を残してる点十分ワンチャンあるけどね

    by 61.46.179.38 匿名 €2018年5月20日 7:23:12 AM

  • 他の界王拳は追加効果atk大幅上昇だからこいつにもつけてくれても良かったのではないか

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年5月19日 7:29:43 PM

  • 純血パなら使えるね
    スラッグイベントで技上げもできるようになったし!

    by 182.251.244.48 匿名 €2018年5月18日 12:41:51 AM

  • 純血で妥協枠なら使える??

    by 58.89.26.153 匿名 €2018年5月14日 10:40:35 AM

  • ベジータの方は全体的にDEF重視で進化ベジLSとよく噛み合ってるし技上げもできる
    こいつはATK重視の割にはものすごい火力が出るわけでも無いし技上げもできない
    この格差よ…

    by 118.104.107.186 匿名 €2018年5月14日 3:40:39 AM

  • こういう名勝負のカードをフェス限やLRにしろよ

    by 60.35.163.11 匿名 €2018年3月7日 2:59:38 AM

  • 2凸で技レベル4必殺技重ねてドッカンモード

    by 182.251.248.37 匿名 €2018年2月13日 4:46:48 PM

  • 111.107.160.190
    文盲どうした?

    by 111.67.149.229 匿名 €2018年2月10日 2:19:52 AM

  • ちょうどベジータに下級戦士、下級戦士って見下されてた時期なのに下級戦士カテゴリが付いてないのおかしいだろ。
    この後ナメック星に向かう宇宙船の中で修行してる悟空(配布悟空)には下級戦士カテゴリが付いてるから、運営が下級戦士カテゴリを忘れた訳じゃ無いだろうし、ホント謎采配。

    by 49.98.150.205 匿名 €2018年2月8日 9:29:28 AM

  • ベジータのカードもそうだけど、背景よく見ると悟空とベジータがそれぞれかめはめ波とギャリック包を撃ち合ってるのがいいね。イラスト最高です!

    by 126.141.210.84 匿名 €2018年2月6日 5:01:51 PM

  • 多少縛りがあった方が面白そうよね
    カテゴリでボーナスドロップはいい線いってると思う
    もっと増やして欲しい、過去イベントもリメイクとかして欲しいな

    by 126.247.146.53 匿名 €2018年2月6日 7:53:38 AM

  • 個人的にベジータ戦が一番面白かったから、この時代のキャラが最前線で活躍してほしいな~

    by 119.240.145.93 匿名 €2018年2月5日 8:06:23 PM

  • タダでもらえるチケットでLRよこせとは言わん
    だが8万遣ったんだ…1枚くらいいいだろ

    by 49.97.109.224 匿名 €2018年2月5日 12:47:00 PM

  • ついでに追記だけど、ここまでインフレしてるゲームなんだから、物語に沿ったキャラ縛りで攻略するイベントなりストーリーなり作ったほうがいいんじゃないかな(高難易度でクリアで限定キャラ報酬付きとか)。今のナメック星編なら悟飯(幼年期)&クリリン&ベジータ、途中から悟空とピッコロ、またはネイル…等のみでしか挑めないとか。それに伴って他に「少年編」、「サイヤ人襲来編」、「人造人間編」、「魔人ブウ編」、「GT編」、「ドラゴンボール超編(ザマス編、力の大会等)」とかね。潜在能力の解放玉とかも当初の実装前にそういうイベントでしか入手できないゲーム内容していたら長く楽しめてだろうにと改めて思う。

    by 222.10.67.63 匿名 €2018年2月5日 11:29:09 AM

  • by 182.251.245.7

    あるとすれば、黒髪悟空から超悟空とかフリーザの形態変わるとかあるかもね

    by 42.124.158.211 匿名 €2018年2月5日 10:33:05 AM

  • 今回のLRも条件で変化するし、もし後半があれば悟空とフリーザが条件付きで変身するフェス限なんか出る可能性はあるかね?

    by 182.251.245.7 匿名 €2018年2月5日 10:28:25 AM

  • もし、第二弾キャンペーンでナメック星(フリーザ戦)の超激戦もしくは極限Z覚醒があるなら既存の20倍界王拳のLR化とか極限Z覚醒あれば楽しいんだけどなぁ。3倍界王拳、20倍ときて、最後にLR化で超サイヤ人に変身とか物語の流れに沿ってるから熱くなれるんだけどな。希望の妄想だけど。

    by 222.10.67.63 匿名 €2018年2月5日 9:17:56 AM

  • 121.115.36.83
    すげー性格悪そう
    こんなこと言ってる俺もだけど笑

    by 222.144.141.120 匿名 €2018年2月5日 8:46:19 AM

  • 121.115.36.83
    すぐ前に「過去最高額課金しても出なかった」て言ってる人がいるのにこの見事なまでの自虐風自慢よ

    by 114.187.39.177 匿名 €2018年2月5日 8:32:57 AM

  • コイツ大好き(主にイラスト)だから考察記事書いて欲しかったんだよ。管理人さんありがとう。
    やっぱ少し使いづらいよなぁ…
    界王拳悟空はイラスト魅力的なのに使いづらいカード多くてなぁ…
    愛でカバーしろって事かね?

    by 49.97.103.205 蟹 €2018年2月5日 7:00:58 AM

  • 自慢やんけ
    課金しとる時点でもうアレやけどw

    by 60.127.239.102 匿名 €2018年2月5日 2:05:37 AM

  • 前回フェスの残りとボスラ等で集めた石450個+課金18000円。LRベジット2枚、LRゴジータ3枚。しかし欲しかった超4ゴジータと超ゴジータと力ジャネンバは1枚も出ず。ジャネンバ以外は2凸してるからいいっちゃいいけど……。LR出てる分わがまま言えないッス。ちなみにチケットは……LR0枚。

    by 121.115.36.83 匿名 €2018年2月5日 1:56:26 AM

  • この悟空4凸するくらい引いてもLRなし
    他も2体以上出てるが左端は出ず最高課金額更新しました
    あざす

    by 131.147.238.9 匿名 €2018年2月5日 1:47:04 AM

  • めちゃ好みだからドッカンして欲しいけど、必殺演出は下手に変更を加えるより今のままが良い…

    by 49.98.154.141 匿名 €2018年2月5日 1:45:18 AM

  • 182.251.240.16
    今回の新SSR4枚で言えば、速天使悟空なんかはかなり高性能な気がする。まだ実際の運用はしてないからはっきり言えないけど、パッシブ的にはバトルロードでも使えそうなほどじゃない?管理人の考察来てほしいな。

    by 153.175.151.186 匿名 €2018年2月4日 11:54:05 PM

  • サイヤ人編のキャラのみで編成とか、原作のシリーズ毎のイベントをいつか作ってほしいな。名シーンの倉庫番が多すぎてもったいないわ

    by 60.239.254.156 匿名 €2018年2月4日 11:27:54 PM

  • これ含めて今回の新SSR4枚どれも魅力的なイラストだと思うけど、性能的にもう一声欲しいな。
    ドッカン来て欲しいけどイラスト変わっちゃうのはいやだな。昔の技セルのフェスの時の17と18号とかのイラスト好きだったけど覚醒したら個性ないイラストになって残念だった

    あとなんか逆ギレしてるやつはまともな文章書けないのかな笑

    by 182.251.240.16 匿名 €2018年2月4日 11:05:51 PM

  • 「フェス限じゃなければ」は対象、今回なら界王拳がフェス限じゃないと成立しないよな
    「フェス限がいなければ」なら分かるけど

    人の文盲疑う前に自分の文を確認しなさいな

    by 111.107.160.190 匿名 €2018年2月4日 9:02:55 PM

  • アホに逆切れされた1.75.239.6が可哀そう

    そんなに煽るようなことも言ってないのにw

    by 222.144.141.120 匿名 €2018年2月4日 8:22:01 PM

  • 111.67.149.229
    いや、君の文章がおかしい

    by 121.52.141.15 匿名 €2018年2月4日 8:04:05 PM

  • 誰もフェス限なんて言ってないやろ
    文盲?

    by 111.67.149.229 匿名 €2018年2月4日 6:36:38 PM

  • 111.67.149.229
    フェス限じゃないんだが

    by 1.75.239.6 匿名 €2018年2月4日 6:11:26 PM

  • フェス限以外→ホーン(鼻ホジ)
    フェス限→腐☆腐
    LR→昇天

    by 60.67.238.136 匿名 €2018年2月4日 5:42:51 PM

  • フェス限じゃなければ昔出たなら十分強かった
    フェス限が強すぎるドッカンではなんの褒め言葉でもないけど

    by 111.67.149.229 匿名 €2018年2月4日 5:27:47 PM

  • 122.131.191.6
    土日とか暇でガチャしかやることないときに限って出ないような気がする。
    自分もさっき爆死してこれすらでませんでした。

    by 126.118.185.63 匿名 €2018年2月4日 5:03:32 PM

  • 今回の新カード4枚はそれぞれ必殺技モーションが結構凝ってるから、逆にドッカン覚醒こなさそう

    by 126.42.32.241 匿名 €2018年2月4日 5:00:38 PM

  • 250連でこれすら出なかった罠
    ホント惨敗だった
    もうガチャ暫く見れない

    by 122.131.191.6 匿名 €2018年2月4日 4:32:57 PM

  • あーなるほど
    ありました笑

    by 180.47.102.160 匿名 €2018年2月4日 3:14:22 PM

  • ホーム画面の専用バナーをタップするです。

    by 210.237.127.161 匿名 €2018年2月4日 3:11:08 PM

  • 111.216.63.45
    イベントの下のバナーを動かしたらでてきますよ。

    by 182.251.249.7 匿名 €2018年2月4日 3:10:50 PM

  • 下のお知らせのとこにバナーのどこかにってのがあるからそれをおす

    by 126.94.224.202 匿名 €2018年2月4日 3:10:17 PM

  • バナー右に進めてくとでてくるよ

    by 1.75.240.201 匿名 €2018年2月4日 3:09:59 PM

  • バナーの中に隠されているってどこ?

    by 180.47.102.160 匿名 €2018年2月4日 3:08:51 PM

  • ババショップに置いてある謎代替リーダーもいい加減更新しろよって思う。今更あれ交換する人おらんやろ

    by 218.47.2.40 匿名 €2018年2月4日 3:08:30 PM

  • 最後のドラゴンボール入手方法は?

    by 111.216.63.45 匿名 €2018年2月4日 3:06:54 PM

  • ガシャ産LRいない=死刑
    えぇ…(困惑)
    このゲームいつからこんな世紀末に
    なったっけ…?一昔前は120%リーダー
    いれば生存権あった時代はどこ…?

    by 60.67.238.136 匿名 €2018年2月4日 3:05:48 PM

  • 4べー?

    by 123.1.30.207 匿名 €2018年2月4日 2:48:19 PM

  • これを機に過去の界王拳シリーズ全員極限Z覚醒させて欲しいなぁ、性能的に残念なコが多すぎる

    by 119.104.128.52 匿名 €2018年2月4日 2:42:41 PM

  • 累計360連。LR無し!ババポがたっくさぁん!

    くそが!

    by 219.167.90.125 匿名 €2018年2月4日 2:41:23 PM

  • 126.207.245.166
    フレンドからも死刑執行(フレ切り)も近いね

    by 1.66.101.19 匿名 €2018年2月4日 2:39:06 PM

  • カテゴリのネタに困るまでこのゲームが続いてたら、そのうち「エリートサイヤ人」カテゴリ(実質ベジータカテゴリのようなもんだけど)とか出てきて、フェス限超激戦もしくは極限の特効として下級戦士カテゴリが活躍する時がくるかも。

    by 124.97.53.4 匿名 €2018年2月4日 2:36:21 PM

  • by 126.207.245.166 匿名 €2018年2月4日 2:18 PM 心配するな、俺も240連でLR出ないし、もちろんチケットでも出てないぞ。

    by 114.181.2.51 匿名 €2018年2月4日 2:33:48 PM

  • イラストはほんとかっこいい
    ドッカン覚醒したら4倍界王拳で叫ぶシーンになるのかな
    十分強いから超技運用で遊ぶわ

    by 182.250.248.39 匿名 €2018年2月4日 2:18:49 PM

  • 220連でコイツ4凸したけどLRでない
    チケもでない

    ガチャ産LRのいない私はいよいよアカツキから死刑宣告されているような気分になってきましたw

    by 126.207.245.166 匿名 €2018年2月4日 2:18:14 PM

  • パッシブ発動等の条件次第ではフェス限ブルー界王拳(虹)を超えるよ

    by 60.101.209.138 匿名 €2018年2月4日 2:13:26 PM

  • ババポ行きカテゴリー

    by 160.13.87.150 匿名 €2018年2月4日 2:12:24 PM

  • いらんからババに売ったで、ゴジータ出なかったから腹いせもこめて

    by 61.204.99.212 匿名希望さん €2018年2月4日 2:07:41 PM

  • あのさあ、このゲームLRとフェス限でぶっ放すゲームになってきてるからコスト別のステージ作ってくんないかな。でないと特殊パッシブ持ち以外のキャラは全部倉庫行きになるで。

    by 223.132.85.159 匿名 €2018年2月4日 2:05:13 PM

  • フェスでコイツ三体でてこの考察みたらがっかり…絵は最高なんだけど使いにくいのね

    by 110.135.214.40 紫光のソリア €2018年2月4日 2:01:58 PM

  • そもそも子供の頃にサイヤ人の下級戦士なんて設定無かっただろうにな

    by 49.97.103.125 匿名 €2018年2月4日 1:56:27 PM

  • 配布の重力修業の悟空に下級戦士カテゴリ振られてるのにそれよりも前段階の状態に当たる悟空にカテゴリ振られたり振られてないのほんと意味わからん

    by 126.186.243.59 匿名 €2018年2月4日 1:50:16 PM

  • 下級戦士カテ、ラディッツとバーダック一味、あとは少年期悟空だけっていう狭さだよね…
    最初の泥ラディッツ来た時点で、黒髪悟空も入れれるヒャッハー!→子供の頃のみ…
    あぁ…てなったけど、せめてこのサイヤ人編辺りまでの悟空は入れて欲しいもんだわ。
    てかベジータにも下級戦士言われてんのに、、、入れてくれよアカツキさんよ(切実)

    by 182.250.246.240 匿名 €2018年2月4日 1:48:28 PM

  • 106.171.12.197
    それ言うなら親子かめはめ波悟飯(力)といっしょやで!多分いつかするで!

    by 49.96.24.154 匿名 €2018年2月4日 1:30:20 PM

  • LRは手に入れられなかったけどこいつは2凸できたのが嬉しい。界王拳もこの絵も好きだから老界王神と解放玉突っ込んだ。サポートパッシブと合わせたらかなり強い。

    by 182.250.243.231 匿名 €2018年2月4日 1:30:00 PM

  • 超サイヤ人と超激戦リンクを絶対に一貫させたいからこういうのは外してしまう

    by 182.250.248.43 匿名 €2018年2月4日 1:26:55 PM

  • 龍石450個貯めて、何かしら当たるであろうと超激戦でメダル集めもしたのに、当たったのは覚醒しない新キャラ14体と知ジャネンバでした。 最悪。

    by 60.62.119.161 匿名 €2018年2月4日 1:22:33 PM

  • 強い奴がいなくても高倍率カテゴリリーダーはどんどん出して欲しい

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年2月4日 1:20:35 PM

  • これと対をなすギャリック砲もだけど、こういう初期~中期あたりの名シーンのカードを活躍させる場面が中々ないのがね…

    by 60.239.254.156 匿名 €2018年2月4日 1:19:14 PM

  • ちなみにベジットを追って5枚出ました

    by 106.171.12.197 匿名 €2018年2月4日 1:16:20 PM

  • リーダースキル的にドッカンしそうだけど、絵がこれで完成されてるのでドッカンしないんですかね

    by 106.171.12.197 匿名 €2018年2月4日 1:13:32 PM

  • 必死な形相の悟空カッコいい

    by 49.98.164.125 匿名 €2018年2月4日 1:02:08 PM

  • 必殺がかっこいいから欲しいけど来ない

    by 126.245.82.131 匿名 €2018年2月4日 12:50:51 PM

  • 本当に下級戦士カテゴリ無くて草
    落ちこぼれがエリートに勝つための奥義なのになぁ

    by 183.74.206.55 匿名 €2018年2月4日 12:48:58 PM

  • 大界王も余ってきてるし、使える界王拳なんて滅多にないから即9枚食わせたわ。
    来るか分からんが大乱戦のコマにもなるし。

    by 49.251.128.90 匿名 €2018年2月4日 12:37:58 PM

  • どうせなら下級戦士カテゴリの150%リーダーにすればいいのに……
    フェス限にこだわり過ぎて通常キャラのほとんどがリーダースキルもパッシブも下位互換でしかないのがなぁ

    by 126.33.67.173 匿名 €2018年2月4日 12:31:16 PM

  • 20倍より4倍の方が強いっていう

    by 122.223.41.194 匿名 €2018年2月4日 12:30:45 PM

  • 体力クソ少ないよな
    絵はカッコいい

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年2月4日 12:25:58 PM

  • 4凸して体速は全て食わせたが!!
    玉使う気0ー

    by 182.251.251.47 匿名 €2018年2月4日 12:22:25 PM

  • 想像より弱いな

    by 58.89.103.202 匿名 €2018年2月4日 12:12:52 PM

  • 必殺がかっこいい

    by 119.239.147.32 匿名 €2018年2月4日 12:12:27 PM

  • ドッカン覚醒来ないかな?
    界王拳使いたい人って案外多いと思うけどな

    by 182.251.246.5 匿名 €2018年2月4日 12:07:46 PM

  • 「揃えば」復活戦士一強だったのが
    いつの間にやら強力なコマの多さも強さもブウ編一強なったな

    by 119.242.96.112 匿名 €2018年2月4日 12:06:39 PM

  • 忘れられた下級戦士カテゴリ
    ほんと管理人のいう通りバランスとれ無能

    by 118.17.14.38 匿名 €2018年2月4日 12:03:22 PM

  • ほっすぃい

    by 182.251.245.38 匿名 €2018年2月4日 12:01:24 PM

  • ピザ

    by 106.139.5.133 匿名 €2018年2月4日 12:01:07 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム