数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】超激戦・破壊と殺戮の純真新キャラクターのリーク画像

time 2015/12/04

【リーク情報】超激戦・破壊と殺戮の純真新キャラクターのリーク画像

 

 

 

 

本日のアップデートによりゲーム内にブウのデータが設置されたようで、早速各所で解析されたブウのリーク画像が出回っています。

この記事ではそちらを紹介させて頂きます。もしかしたら今日の夕方には早速始まるのかもしれませんが…

 

【心なき破壊衝動】魔人ブウ(純粋)

 CVVFkV0U8AA7Wtu CVVFkQlU8AAcE2y

フェス限キャラである【滅びの象徴】魔人ブウ(純粋)からのドッカン覚醒です。

リーダー、パッシブスキル共にHPによる倍率依存が非常に大きいですね。

HPMAXなら合計100%upなので流石に強力な気もします。ただ、やはり条件的には結構使いづらそうな気もしますがどうなんでしょうね。

 

【制御不能の本能】魔人ブウ(純粋)

CVVGkkRUAAAvGo8 CVVGkgXUwAAaxuI

既存のSSR【絶望の原点】魔人ブウ(純粋)からのドッカン覚醒です。

パッシブの性能が上がっていること以上に、リーダースキルの異常性が目を引きますね。

こいつで挟めば140%upで、最近はHPが5桁に達するキャラが登場してきているので、ATKに続き桁が変わっていきそうです。

リンクは上のブウと同じですが、既存の純粋ブウとほぼ変化なしというのは若干残念ですね。使いづらいです。

 

【無邪気な襲撃】魔人ブウ(善)

CVVHnrBU8AALwxO CVVHnn-UYAAMLNc

いつものドロップ入手のキャラクターでしょう。

性能的にはパッシブも弱く、ちょっとこのままでは使いづらいかもしれませんね。さっさとドッカン覚醒させるか、【解き放たれた封印】魔人ブウ(善)のレベル上げを担うことになるでしょう。逆にそっちの善ブウの評価はこれによってかなり上がりそうです。

 

【降り注ぐ殺意】魔人ブウ(悪)

CVVHCqcUEAA7uRh CVVHCrcUYAAzSmR

上の善ブウからのドッカン覚醒です。

ブウ同士で相性の良いリンクもそうですが、更に変身タイプ持ちで回復が優秀ですね。

ドロップキャラの覚醒なので必殺レベル10がほぼ確定な上、技属性なので気力ボーナスも高い可能性が高く、気力アップのパッシブで必殺も撃ちやすいので、見た目以上に強いのではないかと期待しています。

 

以上4キャラが超激戦で追加されるキャラクター達です。個人的には悪ブウにはかなり期待しています。持ってないし。

本日夕方から来そうな気がしていますが、私は本日中は回れそうにないので、ある程度情報を受けてからの後発組になりそうです。

ブウを持ってない人でもドロップキャラの覚醒は目指すべきだと思うので、頑張っていきましょう!

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • どぅおわ〜!!食べられたもんじゃないZOY!!

    by 1.75.218.30 ズドド大王 €2020年5月1日 2:12:32 AM

  • 産廃になることを見切っていた管理人さんやっぱすげぇわ。極限してなお微妙だからな

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年5月20日 6:08:28 PM

  • セルとブロリーに比べてパッシブとリーダースキル制限が多い
    リンクも使いにくい
    セルとブロリー リーダースキル気力アプのせい必殺技は簡単できる
    更にブロリーが全体攻撃 セル ATKとDEF急速に増加
    せめてパッシブ50%以上発動できるなら ブウサポート役として使ってできる

    by 103.240.124.35 匿名 €2015年12月7日 1:40:38 PM

  • […] ドッカン覚醒で【心なき破壊衝動】魔人ブウ(純粋)に進化します。リーク画像はこちら […]

    by 157.7.105.147 【ガシャイベント】魔人ブウ降臨!ドッカンフェスのピックアップキャラクター寸評 | 数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ €2015年12月5日 9:00:44 AM

  • 主さん速報乙です。
    やっぱフェス限初の産廃でしたねw
    フェス限体どっかん前持ってるけどリダパッシブがゴミ過ぎて悪寒しかしなかったので。

    by 126.12.238.61 匿名 €2015年12月4日 8:53:05 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム