数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】Wフェス関連の新規キャラ達・カテゴリが全てデータイン!

time 2019/08/29

【リーク情報】Wフェス関連の新規キャラ達・カテゴリが全てデータイン!

明日30日からスタートのLR【目覚める真の力】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)LR【完全体の真価】パーフェクトセルのWドッカンフェスですが、こちらに向けて本日、キャラクターおよび新カテゴリ『かめはめ波』のデータが全てゲーム内に入りました。ついでにちょい先の『大乱戦』のキャラ達も。

フェスのキャラクターは既に先行公開された通りですが、『かめはめ波』カテゴリは案の定、ヤバいことになっています。

早速見て行きましょう。

 


【闘いの決断】超サイヤ人孫悟飯(少年期)

【悟空を超えた戦士】超サイヤ人孫悟飯(少年期)

LR【目覚める真の力】超サイヤ人孫悟飯(少年期)

LR【目覚める真の力】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)

※参考・LR【目覚める真の力】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)の考察

 

【地獄のバトルの幕開け】セル(完全体)

【震撼の超パワー】セル(完全体)

LR【完全体の真価】セル(完全体)

LR【完全体の真価】パーフェクトセル

※参考・LR【完全体の真価】パーフェクトセルの考察

 

【秘めた決意】人造人間16号

【新たに得た好機】人造人間16号

 

【不気味な増殖】セルジュニア

【邪悪の拡散】セルジュニア

フェスで登場するキャラクター達は先行公開の通りです。

覚醒前のカードが分かったくらいです。

※参考・【リーク情報】LR悟飯・LRセル達が公式twitterで先行公開!

 


・『かめはめ波』カテゴリ

やはり、既存の7体の『フェス限定LRキャラクター』の内、LR超4ベジータを除く全員が所属するカテゴリとなりました。

超2悟飯パーフェクトセル親子三大超4悟空超ベジット超ゴジータ…。

6体も『フェス限定LR』が所属し、その他にも強力なフェス限定キャラクターが目白押し、とんでもないカテゴリです。割と最強かも…。

 


【覚悟の交戦】クリリン

【技巧と閃めき】クリリン

9/2から開催の『バーチャルドッカン大乱戦』で登場の報酬キャラです。

『人造人間/セル編』の120%代替リーダーというのも良いですが、性能的にも『DEF無限上昇&高確率気絶』持ちで、高難易度イベント適性が十分に高いキャラクターとなっています。文句無しにクリリンの最強カードです。

カテゴリ運用なら更にパッシブ倍率も盛れ、人造人間の敵がいれば連続必殺確定ですし、『リンクがキツい』『気力に乏しい』というデメリットを込みにしても、十分優秀なキャラクターでしょう。

 


【静かに迫る脅威】人造人間18号

【抗い続ける精神力】人造人間18号

同じく、『バーチャルドッカン大乱戦』で登場の報酬キャラです。

17号と並べて使うことで『ATK,DEF180%up&会心,回避率36%up』となる、シンプルに攻守に優れたキャラクターです。

まあ、『低成長タイプ』な上にリンクも盛りづらいのでそこまで強いと言う程ではありませんが、そこそこやる程度ではあるでしょう。

兄弟の絆』の120%代替リーダーである所は美味しいです。

 


以上です。

フェスの先の大乱戦キャラも入ったのはちょっと意外でしたが、こちらも十分実用性のあるキャラです。

特にクリリンは初のカテゴリ『人造人間/セル編』も獲得しましたし、性能も良いので、ファン的には嬉しい限りでしょう。

そして『かめはめ波』カテゴリは予想通りのとんでもなさで、キャラが揃っている人からすると負けようが無いレベル…。範囲も広いし揃えば最強でもあり、No.1カテゴリかもしれません。

 

後はフェスの開催を待つのみです。明日の深夜~早朝にかけての開催となりそうですから、すぐに引きたい人は早起きしてもいいかもしれません。

※一部誤記を訂正しました

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 火力えぐすぎ

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年4月12日 8:37:45 PM

  • クリリンが他のZ戦士よりも圧倒的に強いカードになって滅茶苦茶嬉しい

    by 60.112.38.106 匿名 €2019年8月31日 9:50:32 AM

  • モヒカンとゴキブリが変身条件かー頭痛が痛い

    by 60.60.64.55 匿名 €2019年8月31日 8:12:52 AM

  • 一発目の10連でご飯ちゃん出ただ!しかも30連目で劇場版ヒーローカテゴリリーダーのゴジータ出ただ!最高だで!

    by 60.76.69.241 匿名 €2019年8月30日 9:23:29 AM

  • 80連で出なかった…少なかったか…

    by 222.12.184.105 匿名 €2019年8月30日 6:33:09 AM

  • 50連一回でセルGET

    by 49.104.18.185 匿名 €2019年8月30日 6:32:51 AM

  • 16号がない。やり直し!

    by 106.180.10.164 匿名 €2019年8月30日 6:31:28 AM

  • 最速両方引きでおk?

    by 125.12.1.58 匿名 €2019年8月30日 5:44:11 AM

  • かめはめ波のカテゴリ追加されてる

    by 126.196.31.70 匿名 €2019年8月30日 5:37:09 AM

  • でも遅らせる場合お知らせ通知来ないか?

    by 125.196.182.251 匿名 €2019年8月30日 5:33:55 AM

  • 不具合が見つかり、開始時刻を遅らせたか…

    by 114.170.28.107 匿名 €2019年8月30日 5:12:58 AM

  • でも17時からだといつも17:00〜って書いてあった気がする。
    データーインも少しきたし…。
    ミスなのか??

    by 125.196.182.251 匿名 €2019年8月30日 5:11:35 AM

  • チビっとデータインが来たのはなんだ?

    by 114.170.28.107 匿名 €2019年8月30日 5:07:27 AM

  • 朝早起きしてる人いる?
    ガチャ来てないんだけども…。

    by 125.196.182.251 サイヤ人 €2019年8月30日 5:06:28 AM

  • 3時から起きてるけど、何もガチャ始まらんじゃん!アカツキテメェ何時からだよ!!寝とけば良かった

    by 114.170.28.107 匿名 €2019年8月30日 5:06:26 AM

  • by 183.76.76.19
    一応アカツキも極属性

    by 126.233.209.232 匿名 €2019年8月30日 12:44:50 AM

  • クリリンが活躍するには悟飯ちゃん当てないと始まらんのか…前はウーブ追加してたけど今回はメカ&コルドで引き伸ばしか

    by 126.233.209.232 匿名 €2019年8月30日 12:42:01 AM

  • 事案定期

    by 106.154.133.127 匿名 €2019年8月30日 12:25:37 AM

  • ここにはない。

    by 61.204.99.212 匿名 €2019年8月30日 12:11:07 AM

  • LRみせたろか?

    by 61.204.99.212 匿名 €2019年8月30日 12:10:22 AM

  • 女見る度に巨大化してるのにな(

    by 49.98.145.117 匿名 €2019年8月29日 11:53:11 PM

  • 俺も嫌いじゃない

    by 1.75.10.73 匿名 €2019年8月29日 11:01:47 PM

  • by 114.158.234.71 匿名 €2019年8月29日 10:59 PM
    逆に考えるんだ、LRブルゴジが出たらほぼ間違いなくカテゴリ入りする・・・と。

    by 119.241.231.19 匿名 €2019年8月29日 11:01:20 PM

  • 映画ではブルゴジもかめはめ波打ってたんだから カテゴリー入れてくれよ

    by 114.158.234.71 匿名 €2019年8月29日 10:59:00 PM

  • このクリリン巨大化カテゴリついてないやん

    by 115.179.77.161 匿名 €2019年8月29日 10:50:50 PM

  • おれは嫌いじゃない。宮崎文夫つえーな!アクティブスキルがないのが残念。やり直し!!

    by 115.30.185.150 匿名 €2019年8月29日 10:40:01 PM

  • きも

    by 126.233.168.235 匿名 €2019年8月29日 10:29:01 PM

  • 喪黒福造

    by 121.109.247.206 匿名 €2019年8月29日 10:28:22 PM

  • ふっ

    by 182.167.17.121 匿名 €2019年8月29日 10:09:01 PM

  • ウケるとでも思って書いたんだろうなぁ
    きっしょ

    by 182.251.58.145 匿名 €2019年8月29日 10:01:13 PM

  • ついにイベント産で120%リーダーが出始めたか

    by 14.8.148.32 匿名 €2019年8月29日 9:48:41 PM

  • 寒すぎ

    by 150.66.94.200 匿名 €2019年8月29日 9:17:15 PM

  • 悪の有名人カテゴリ最強キャラ

    極体
    [兵庫県征服は夢]
    野々村竜太郎
    (フェス限58)
    リーダースキル
    「悪の有名人」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%UP

    パッシブスキル
    [この世の中を変えたい]
    ATKとDEF120%UP、必ず追加攻撃し(最大2回)、攻撃するたびに会心発動率5%UP(最大70%)、中確率で必殺技が発動&
    HP50%以下で一度だけ号泣する

    必殺技[耳ビーム]
    ATKとDEFが上昇し、超絶特大ダメージを与える

    号泣時のパッシブスキル
    ATKとDEF120%UP 、敵の攻撃を全て回避

    必殺技[あなたには分からないでしょうね!!]
    破壊的ダメージを与える

    極力
    [悪魔に洗脳されし者]
    喜本奈津子
    (ガチャ産極限)
    力属性の気力+3、HPとATKとDEF100%UP

    パッシブスキル
    [論より証拠]
    ターン開始時に自身の気力+3、ATKとDEFが80%UP、チームに「宮崎文夫」がいると、ATKとDEFがさらに38%上昇し、超高確率で敵の攻撃を回避する

    必殺技[シャッターラッシュ]
    DEFが大幅上昇し、敵に超特大ダメージを与える

    極速
    [高速道路での悪夢]
    宮崎文夫
    (ガチャ産極限)
    リーダースキル
    速属性の気力+3、HPとATKとDEF100%UP

    パッシブスキル
    [俺に勝るものはいない]
    ターン開始時に自身の気力+3、ATKとDEF80%UP、チームに「喜本奈津子」がいると、必ず4回まで追加攻撃し、攻撃するたびにDEFが5%上昇(最大100%)、受けるダメージ軽減率5%UP(最大85%)

    必殺技[あおり運転]
    超特大ダメージを与え、高確率で気絶させる

    by 183.76.76.19 匿名 €2019年8月29日 8:37:50 PM

  • バトロも1日で制覇出来るレベルになっちまったな。
    あと8回勝てば終わるわ。
    1日1個適当にやれば、キャンペーン中に終わるというね。やっぱちょうどいい難易度にするには新超激戦実装と同時に新規カテゴリーロード実装がいいな。
    たまにしか更新しないから、難易度不足になるんだよな。

    by 126.179.115.77 匿名 €2019年8月29日 8:34:21 PM

  • フルパワー4悟空も最初にかめはめ波撃っとるやないか!
    覚醒前の必殺技もかめはめ波なんやしカテゴリ入りしてくれよ…
    LR悟空4と一緒に使いたい…まぁ系譜でやれよって話ですけど。

    by 211.1.206.86 匿名 €2019年8月29日 8:32:18 PM

  • ポケモンマスタードの宣伝ガイヂうざいよ。任豚はスイッチョでもやってろ、かす

    by 210.248.148.154 匿名 €2019年8月29日 5:55 PM

    じゃあポケモンマスターズおすすめ!
    あとポケモンマスターズはスマホゲーやから安心しろい!

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年8月29日 7:27:59 PM

  • かめはめ波カテゴリにLR体セルいないのか。
    確かに技名は違うしリンクにもないけど、超必殺の最後に撃ってるのは間違いなくかめはめ波なんだけどなぁ・・・

    by 119.241.231.19 匿名 €2019年8月29日 7:14:31 PM

  • 人造人間を吸収、増殖させるセル
    人造人間と繁殖するクリリン

    by 49.98.136.48 匿名 €2019年8月29日 7:06:32 PM

  • そろそろかめはめ波のリンク効果変わるよね・・・??

    by 124.41.11.200 匿名 €2019年8月29日 6:48:00 PM

  • 悟飯が人造人間編リーダーじゃないのにクリリンがリーダーはちょっと笑う

    by 126.33.13.157 匿名 €2019年8月29日 6:35:07 PM

  • by 122.132.212.108 匿名 €2019年8月29日 6:29 PM

    ああ…自分のサーバーを持ってる人なのね
    教えてくれてありがとう

    by 121.109.247.206 匿名 €2019年8月29日 6:32:20 PM

  • 121.109.247.206 匿名 €2019年8月29日 6:21 PM
    自分のサーバー内だけで動かすならグレーだからな
    昔は7体力ナマズPTでボスラッシュしてる動画とかたまにあったよ

    by 122.132.212.108 匿名 €2019年8月29日 6:29:47 PM

  • youtube動画で虹だったけど変身したら気玉9個でブラのサポートのって800万超え、悟空もいたから追撃で600万超え、強すぎてそりゃ簡単に変身させられないわ

    ここまでインフレさせるなら超4コンビの倍率80%は不遇としかいえない。

    by 58.189.212.59 匿名 €2019年8月29日 6:28:05 PM

  • チケットにピックアップされてるやつWフェスにいなかったら評価しよう運営さん

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年8月29日 6:26:10 PM

  • DaTruthDTってYouTuber何者?

    もう悟飯とセルの虹動画のせてる…

    それとサポートアイテム枠って
    全部空いてたっけ…??
    まだ4つだよね?
    この人の動画全部解放されてる…

    by 121.109.247.206 匿名 €2019年8月29日 6:21:30 PM

  • >by 165.225.116.215
    何なりと申すがいい。妾が聞いてさしあげようぞ。

    速属性ばっか出してくるじゃん!?

    けどさぁ解放玉全然ないんだけど!!!!

    これはさぁ

    極限を体とか技とか偏ってやってるからなんだよね!!

    速属性の極限いつになったらくるん?

    by 165.225.116.215 匿名 €2019年8月29日 6:17:44 PM

  • ポケモンマスターズよりdoomやれや、600円のクオリティじゃないあれは

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年8月29日 6:15:20 PM

  • ワイはマリオカート待ち

    by 49.98.142.141 匿名 €2019年8月29日 6:11:45 PM

  • by 165.225.116.215 匿名 €2019年8月29日 5:56 PM
    だめです。許しません

    by 118.19.199.191 匿名 €2019年8月29日 6:05:23 PM

  • 同感だなカテゴリ+超速補正のリーダーは4悟空がすでにいるというのに

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年8月29日 6:04:36 PM

  • >by 165.225.116.215
    何なりと申すがいい。妾が聞いてさしあげようぞ。

    by 49.98.170.137 匿名 €2019年8月29日 5:59:33 PM

  • なんでさぁ
    速属性ばっか出してくんの??

    特にバトルロードの報酬のチビ悟空とかさぁ

    今回のご飯ちゃんもそうだけどさぁ

    by 165.225.116.215 匿名 €2019年8月29日 5:59:22 PM

  • 爆死からの出勤の辛さは本当にわかります…なんで自分は仕事終わりに引きますわ

    by 180.47.153.179 匿名 €2019年8月29日 5:58:13 PM

  • おれ今不満があるんだけどさぁ 聞いてくれる?

    by 165.225.116.215 匿名 €2019年8月29日 5:56:56 PM

  • ポケモンマスタードの宣伝ガイヂうざいよ。任豚はスイッチョでもやってろ、かす

    by 210.248.148.154 匿名 €2019年8月29日 5:55:46 PM

  • ゴジベジの時早起きして過去最高の超絶爆死した
    引けども引けども出なくて、フラフラになって出勤したんだ
    軽いトラウマになってる

    by 49.97.103.95 匿名 €2019年8月29日 5:54:59 PM

  • 明日の朝まで待てない人は
    新着ゲームアプリのポケモンマスターズでもやってなさい

    by 219.109.253.232 匿名 €2019年8月29日 5:52:01 PM

  • 吉野家コピペ改変がすでに懐かしい

    by 126.33.140.240 匿名 €2019年8月29日 5:50:21 PM

  • LRセル(完全体)の餌にしたいからセル欲しいわ

    by 210.20.70.149 匿名 €2019年8月29日 5:48:47 PM

  • Wフェスは片方すぐ出たらもう片方は全然出なくなるから辛い。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年8月29日 5:48:06 PM

  • 100%解放動画で850万→追撃通常必殺600万とかだしててワロタ

    悟飯ちゃんやるやん

    by 121.86.95.6 匿名 €2019年8月29日 5:46:35 PM

  • 押すとこ押して引くとき引いて
    出すとこ出してガシャに臨む

    by 59.84.146.193 匿名 €2019年8月29日 5:45:59 PM

  • 朝はいつも大勝利してるから朝回す

    by 122.223.159.82 匿名 €2019年8月29日 5:45:43 PM

  • わいはサタンが欲しいんや 瓦圧倒的過ぎだろ日本

    by 180.220.82.204 匿名 €2019年8月29日 5:45:34 PM

  • 早朝から始まるのって4~6時位の印象(適当)

    by 210.20.70.149 匿名 €2019年8月29日 5:45:29 PM

  • by 126.161.132.243 匿名 €2019年8月29日 5:43 PM
    コピペ?

    by 126.255.168.237 匿名 €2019年8月29日 5:45:03 PM

  • 昨日、ドッカンのツイッター行ったんです。ツイッター。
    そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
    で、よく見たらなんかツイート上がってて、悟飯の変身条件を見直して欲しい、とか書いてあるんです。
    もうね、アホかと。馬鹿かと。
    お前らな、変身条件如きで普段来てないツイッターに来てんじゃねーよ、ボケが。
    変身条件だよ、変身条件。
    なんか親子連れとかもいるし。一家4人でツイッターか。おめでてーな。
    よーしパパセルの変身条件の見直しも頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
    お前らな、150円やるからそのツイート空けろと。
    ツイッターってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
    ツイートの次にツイートした奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
    刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
    で、やっと入れたと思ったら、隣の奴が、ゴクウブラックの変身見直しで、とか言ってるんです。
    そこでまたぶち切れですよ。
    あのな、ゴクウブラックなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
    得意げな顔して何が、見直しで、だ。
    お前は本当にゴクウブラックを使いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
    お前、悟空ブラックって言いたいだけちゃうんかと。
    ツイッター通の俺から言わせてもらえば今、ツイッター通の間での最新流行はやっぱり、
    トテッポ、これだね。
    大盛り巨大化トテッポ。これが通の頼み方。
    巨大化ってのはattackが多めに入ってる。そん代わり気玉が少なめ。これ。
    で、それに変身ベジータ(玉子)。これ最強。
    しかしこれを頼むと次から社員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
    素人にはお薦め出来ない。
    まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

    by 126.161.132.243 匿名 €2019年8月29日 5:43:55 PM

  • 当たらなかったらツイッターの動画を飽きるまで見て執着を捨てます(悟り)

    by 218.110.26.59 匿名 €2019年8月29日 5:42:35 PM

  • いいかおまいら
    ガチャ引く前に、出すもの出してスッキリしてから新キャラ出すんだぞ
    サタンとの約束だッ!!!

    by 118.19.199.191 匿名 €2019年8月29日 5:41:38 PM

  • みなさん今バトロは何が残ってますー?
    全クリした方多いですかね

    by 126.209.57.38 匿名 €2019年8月29日 5:41:35 PM

  • そういえば4周年ガシャも早朝に引いてLRベジット出たっけな・・・

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年8月29日 5:41:05 PM

  • 早朝ガバガバなんか?信じるぞ?

    by 182.251.148.172 匿名 €2019年8月29日 5:39:31 PM

  • で、悟飯のリーダースキルになるはずだった超サイヤ人2カテゴリはどこ?

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年8月29日 5:39:23 PM

  • でも早朝がガバガバなんだよなぁ

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年8月29日 5:36:43 PM

  • 早朝はもう絶対引かねぇ!笑
    爆死からの出勤が辛すぎた、、

    by 123.219.151.44 匿名 €2019年8月29日 5:34:42 PM

  • ヘコる?w

    by 106.130.53.73 匿名 €2019年8月29日 5:33:06 PM

  • 4周年から配布だけで龍石2500個くらいかなぁ

    このキャンペーン期間でもまだ配りそうだし、運営ばら撒き過ぎじゃないか?、絞りが怖いわw

    by 126.208.228.52 匿名 €2019年8月29日 5:32:58 PM

  • 周年のガシャLR祭りで石1200個くらい使ったけど
    一枚も当たんなかったわ
    まるでもう当たったような気分で悟飯の変身に文句言ってる人たちいるけど
    そんなにうまくいくもんじゃないのよ

    by 107.181.177.133 匿名 €2019年8月29日 5:31:11 PM

  • by 121.109.247.206 匿名 €2019年8月29日 5:28 PM

    ありがとうダメ元で試してみる

    by 126.142.83.172 匿名 €2019年8月29日 5:30:45 PM

  • クリリンの太陽拳が眩しすぎるから見直して欲しい

    by 106.130.51.124 匿名 €2019年8月29日 5:29:19 PM

  • by 126.142.83.172 匿名 €2019年8月29日 5:21 PM

    スタミナの横の時間が3分18秒の
    ときに連続ガシャのボタンを押して
    そのまま待機、59秒になった瞬間に
    ガシャるを押すとピックアップ出る
    とかいうのがあったな…

    実際俺はその方法でピッコロフェス
    の時に10連目でいきなりピッコロと
    ターレスきて、20連目で変身ベジータ
    当たったっていう…笑

    by 121.109.247.206 匿名 €2019年8月29日 5:28:35 PM

  • 早朝から落ち込みたくねえなあw

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年8月29日 5:23:42 PM

  • 知だけ潜在弱者なのマジでどうにかしてくんねーかなぁ
    せっかくLR引けても1枚じゃ会心も連撃も振れないのはキツすぎる

    by 126.5.95.28 匿名 €2019年8月29日 5:23:39 PM

  • ガシャって皆があまり引かないような時間帯に引くと出やすいって本当?

    by 126.142.83.172 匿名 €2019年8月29日 5:21:15 PM

  • 明日なんてあっという間だよ。
    しかも早朝5時なんでしょ…?

    楽しみに待とう

    by 121.109.247.206 匿名 €2019年8月29日 5:20:46 PM

  • 出たか寝ろやニキ

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年8月29日 5:19:48 PM

  • セル回したいけど、知属性は凹ってないとどーしょーもないからな!

    by 36.11.225.249 匿名 €2019年8月29日 5:19:20 PM

  • 石かなり配ってるから絞ってくるのか、はたまたおまえらを黙らせるためにガバガバにしてくるのか。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年8月29日 5:19:08 PM

  • 1枠分16号入れる代わりにぶっこわれにしてほしかったな

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年8月29日 5:19:05 PM

  • 朝ガチャ来るから寝ろや!

    by 49.98.155.246 匿名 €2019年8月29日 5:18:32 PM

  • お知らせ読もうぜ

    by 121.109.247.206 匿名 €2019年8月29日 5:18:24 PM

  • 一応物語に寄せてる変身条件だからなんとも言えんのう

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年8月29日 5:16:56 PM

  • wフェス皆様の幸運を心よりお祈りしています。

    by 126.33.194.215 匿名 €2019年8月29日 5:15:05 PM

  • 何をそこまで16号にこだわるかね
    延期でもいいから見直せよ

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月29日 5:14:03 PM

  • 変身条件の緩和無しだしどうせ爆死が待ってるだけだ。せめてここでは楽しんでいこうぜ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年8月29日 5:12:36 PM

  • ガイジ湧いてて草

    by 119.47.222.53 匿名 €2019年8月29日 5:08:37 PM

  • ガシャは明日の5時8分からだよ

    by 111.239.164.241 匿名 €2019年8月29日 5:08:36 PM

  • 時空を越えし者たち

    by 121.86.95.6 匿名 €2019年8月29日 5:08:33 PM

  • 5時って朝の5時でしょ
    スケジュールにも30日からって書いてあるし

    by 180.198.224.103 匿名 €2019年8月29日 5:07:05 PM

  • もうすぐでもなんでもねぇよ
    明日の早朝5:35だろ何言ってんだ

    by 49.98.136.85 匿名 €2019年8月29日 5:06:47 PM

  • 5:30 もうすぐだな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年8月29日 5:05:53 PM

  • 何時から?ダブルドッカンフェス

    by 49.104.43.165 匿名 €2019年8月29日 5:05:05 PM

  • でも、今回の大乱戦では変身し放題だから·····

    by 126.152.82.253 匿名 €2019年8月29日 5:04:52 PM

  • LR悟飯当たらなかったわ…

    by 49.98.48.250 匿名 €2019年8月29日 5:04:03 PM

  • こんなやつマジでいるの?
    欲張って全員低レベルで挑んでクリア出来ずにジジイもらえないとかギャグだろw

    by 14.8.39.192 匿名 €2019年8月29日 5:03:55 PM

  • by 126.85.245.36 匿名 €2019年8月29日 5:01:26 PM

  • 明日早朝ドッカンフェス開催か、まあ仕事やから普通に起きよう

    by 180.220.82.204 匿名 €2019年8月29日 5:01:15 PM

  • 来たぞ

    by 106.180.9.170 匿名 €2019年8月29日 5:01:13 PM

  • 時間は5時…来るぞ!

    by 182.251.103.174 匿名 €2019年8月29日 5:01:01 PM

  • みんな何を待ってんだ?
    ガシャは明日だろ
    バカなのか?

    by 49.98.136.85 匿名 €2019年8月29日 5:00:57 PM

  • なにが来るの?

    by 59.84.146.193 匿名 €2019年8月29日 5:00:48 PM

  • タイムトラベルニキ達強く生きて

    by 60.150.134.176 匿名 €2019年8月29日 5:00:40 PM

  • 何が来るんだよw
    フェス明日だし

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年8月29日 5:00:16 PM

  • by 182.251.103.174 匿名 €2019年8月29日 4:51 PM
    チチみたいな名称に~を含む表記じゃないから無理じゃね

    by 126.13.60.4 匿名 €2019年8月29日 5:00:12 PM

  • きた!!!!!

    by 49.98.48.250 匿名 €2019年8月29日 5:00:10 PM

  • 気を開放しろー!!

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年8月29日 4:58:57 PM

  • いくぞ!!!

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年8月29日 4:58:50 PM

  • ああああああああああーーーーいくーーーーー!!!!

    by 165.225.116.215 匿名 €2019年8月29日 4:58:07 PM

  • 来るぞ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年8月29日 4:57:18 PM

  • 瓦割り対決
    昨日まではどっちが勝つかってくらい僅差勝負してたのに
    今見たら日本圧倒的すぎて

    by 106.132.209.14 匿名 €2019年8月29日 4:56:13 PM

  • 何が数分?

    by 49.98.84.241 匿名 €2019年8月29日 4:54:44 PM

  • by 58.93.120.11 匿名 €2019年8月29日 4:52 PM
    何言ってるの?

    by 60.150.134.176 匿名 €2019年8月29日 4:54:13 PM

  • ピックアップに激怒悟空入らないかなぁ
    凸って悟飯と一緒に使いてぇ

    by 118.19.199.191 匿名 €2019年8月29日 4:53:01 PM

  • いつも大型キャンペーンガシャの前日は眠れなくなるけど、今回は普通に寝れそう。
    てゆーか、もう眠たい。

    by 49.98.86.104 匿名 €2019年8月29日 4:52:42 PM

  • あと数分か

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年8月29日 4:52:05 PM

  • 16号&〇〇みたいなカード出た場合にご飯の条件は満たされるんだろうか…?

    by 182.251.103.174 匿名 €2019年8月29日 4:51:19 PM

  • よく考えたら海外勢は4周年直後の3億だから、課金者はヤバイね。

    by 14.8.39.192 匿名 €2019年8月29日 4:49:56 PM

  • 14.8.64.65
    むしろ欲しいわ 凸りたい

    by 119.228.147.138 匿名 €2019年8月29日 4:48:57 PM

  • 海外勢が瓦割りをボイコットしだした模様

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月29日 4:43:54 PM

  • by 126.208.227.56 匿名 €2019年8月29日 4:39 PM
    16号でもなければかめはめ波もうてんガラクタはいらん

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月29日 4:41:39 PM

  • by 111.239.190.22 匿名 €2019年8月29日 4:25 PM
    ゴジブロもあると思うよ
    激怒悟空ははやすぎか笑

    by 49.104.0.35 匿名 €2019年8月29日 4:41:38 PM

  • by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月29日 4:30 PM
    フューチャーライスのあれは他ゲームでは片手かめはめ波・改とかの名前になること多いから一応かめはめ波なんだ

    後LR悟空4はそもそもアクティブが10倍かめはめ波かつ気弾だ

    by 182.251.222.111 匿名 €2019年8月29日 4:41:34 PM

  • そんなの知っとるワイ!まぁもうカテゴリ分けられてるから今更ゴネたって何もならないしな

    by 182.251.103.174 匿名 €2019年8月29日 4:41:13 PM

  • よし、伝説降臨は未来飯&トランクスと
    未来17&18号の頂仕様で文句ないな

    by 126.208.227.56 匿名 €2019年8月29日 4:39:28 PM

  • by 49.98.133.105 匿名 €2019年8月29日 2:32 PM
    因みに基本体に超サイヤ人孫悟空が特攻なクウラ超激戦(メタルじゃない方)はさらっと変身悟空の超1段階だけ特攻入るっぽいぞ
    つまり超2以降は…

    by 182.251.222.111 匿名 €2019年8月29日 4:34:58 PM

  • ピックアップにLRゴクベジとかやめてよ。さすがに古すぎる。

    by 14.8.64.65 匿名 €2019年8月29日 4:34:24 PM

  • Lr悟空4とかリンク云々の前に大声でかめはめ波って言っとるがな

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月29日 4:31:36 PM

  • ポケモンはまだガチャ微妙だからね

    by 60.79.223.148 匿名 €2019年8月29日 4:31:16 PM

  • ドッカンのミライスは両腕生えてるのに片手でうってるからかめはめ波じゃないと思ってたわ

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月29日 4:30:30 PM

  • by 182.251.103.174 匿名 €2019年8月29日 4:22 PM
    LR超4悟空はリンクにかめはめ波が有るんだよなぁ、リンク・技名にかめはめ波がないうえエネルギー系じゃない未来飯とは別

    by 126.13.60.4 匿名 €2019年8月29日 4:28:31 PM

  • 変身騒ぎであまり言われてなかったけどさ、今回のセルのモーションどのくらいの期間かけたのか知らないけど当時あんまり描きたくないと言われるくらい手間のかかる完全体セルをアニメ並みに動かすって何気にヤバない?

    by 123.48.59.160 匿名 €2019年8月29日 4:26:50 PM

  • by 49.104.0.35 匿名 €2019年8月29日 4:18 PM
    実装されてまだ3ヶ月も経ってないのに来るわけがない
    いいとこトランクスとザマスが再録される位だろうな

    by 111.239.190.22 匿名 €2019年8月29日 4:25:33 PM

  • てかクソソソめっちゃカッコええな

    by 118.240.28.234 匿名 €2019年8月29日 4:24:25 PM

  • by 1.75.2.29 匿名 €2019年8月29日 4:17 PM

    LR悟空4「せやな。」

    by 182.251.103.174 匿名 €2019年8月29日 4:22:17 PM

  • by 113.153.97.156 匿名 €2019年8月29日 3:52 PM

    忘れてるのか知らんが必殺レベル上げる前はブラックかめはめ波だからな

    by 126.5.95.28 匿名 €2019年8月29日 4:22:10 PM

  • Win-Winな関係が一番いいと思うんだけどなんでかたくなまでに使いにくくするんだろうか…
    プレイヤーの意見も少しは聞いてくれてもいいと思うんだけどなぁ

    by 106.133.179.60 匿名 €2019年8月29日 4:20:58 PM

  • 必殺技名にかめはめ波が入らない無い奴が少なくとも1人居る
    必殺技がかめはめ波なのにカテゴリ入りしてない奴が最低でも1人居る

    意図的な特例なのかミスなのかは知らんby5chとの事
    やっぱりガバガバ

    by 60.128.254.91 匿名 €2019年8月29日 4:20:45 PM

  • そんな事言ったら新未来飯も入ってないやん……

    by 118.240.28.234 匿名 €2019年8月29日 4:19:50 PM

  • カテゴリのネタ切れ感凄いな
    そろそろ属性150%リーダー出してもいいんじゃね

    by 106.132.200.188 匿名 €2019年8月29日 4:19:22 PM

  • ポケモンマスターズ試しに
    チュートリアルやってみたけど
    やっぱ微妙…アンストしました

    ドッカンバトルみたいな感じの
    バトル画面と形式で、ガチャで
    ポケモン当ててチーム作るとか
    なら最高だったのに…

    by 121.109.247.206 匿名 €2019年8月29日 4:18:48 PM

  • ピックアップまだわかんねぇーの?
    激怒悟空はくるんだろうか…

    by 49.104.0.35 匿名 €2019年8月29日 4:18:28 PM

  • 過去の自分からもハブられるある飯

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月29日 4:17:59 PM

  • by 182.251.103.174 匿名 €2019年8月29日 4:14 PM
    そりゃ技属性がエネルギー弾系じゃなくて体技系なんだからそうだわな

    by 1.75.2.29 匿名 €2019年8月29日 4:17:09 PM

  • そんな事言ったら未来飯もか

    by 182.251.103.174 匿名 €2019年8月29日 4:16:54 PM

  • by 49.98.11.23
    悟班「我々がいる限り最強の悟飯は誕生させんぞ、LR悟飯ちゃんも弱体化してやろう、あのアル飯や未来飯の様にな」

    by 126.21.192.162 匿名 €2019年8月29日 4:15:55 PM

  • マリカーとの一騎打ちになるな

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年8月29日 4:15:12 PM

  • フェスアル飯なんか思いっきりかめはめ波フィニッシュしてるのにカテゴリにいないからな

    by 182.251.103.174 匿名 €2019年8月29日 4:14:59 PM

  • ご飯は怒らずユーザーは怒る

    もう運営やめたら!向いてないよ!

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年8月29日 4:14:33 PM

  • by 49.98.11.23 匿名 €2019年8月29日 4:11 PM
    するとあの悪名高い未来悟飯の必殺演出も悟班が妨害にあってしまいあんなビル破壊になってしまっていた…?

    by 119.244.250.237 匿名 €2019年8月29日 4:13:53 PM

  • ポケモン24位…勝ったな

    by 126.21.192.162 匿名 €2019年8月29日 4:12:58 PM

  • 私は無課金の神!!アホで間抜けな課金者供よ、私に石を捧げよ!
    その為にお前達は生かされているのだ!

    by 126.247.132.191 匿名 €2019年8月29日 4:12:45 PM

  • 生はめ波

    by 106.133.88.17 匿名 €2019年8月29日 4:12:42 PM

  • 海外ユーザーやる気失くしてて草

    by 49.98.48.250 匿名 €2019年8月29日 4:11:53 PM

  • 運営が決めたガバ基準を素直に納得する方がおかしい
    どうみてもかめはめ波撃ってんのにカテゴリ入りしないのは糞すぎ
    どうせ必殺技:かめはめ波 で絞り込んで5分でカテゴリ分けしたんだろ

    by 49.106.188.237 匿名 €2019年8月29日 4:11:16 PM

  • by 126.193.83.71 匿名 €2019年8月29日 4:03 PM
    アカツキ社内では悟飯を担当する社員は忌み嫌われて悟班と呼ばれている
    死刑囚と同列の扱いの悟班がもし悟飯を強化しようものなら社会的に殺されかねん
    今回も悟班は妨害にあってしまい悟飯を強化することができなくなってしまったのだ…

    by 49.98.11.23 匿名 €2019年8月29日 4:11:02 PM

  • 瓦割りバトル
    勝ってるんだなジャパン

    サタンおじさんでええやろ

    by 106.133.88.17 匿名 €2019年8月29日 4:11:02 PM

  • 悟空の系譜で悟飯使いたかったのにな
    セル狙うわ

    by 1.75.228.33 匿名 €2019年8月29日 4:09:35 PM

  • そういえば新セルジュニアもおもいっきりかめはめは撃ってるな

    by 182.251.58.182 匿名 €2019年8月29日 4:09:23 PM

  • ひどいのが人造人間カテゴリーでも変身できるっていう候補をピンポイントで潰しに来てるってとこだよね体セルは

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月29日 4:07:05 PM

  • そういえば変身ベジータも何故か人造人間編無いんだな…

    by 182.251.103.174 匿名 €2019年8月29日 4:06:48 PM

  • by 113.153.97.156 匿名 €2019年8月29日 3:52 PM
    基準は一つだけじゃないって事だよ

    by 60.108.177.11 匿名 €2019年8月29日 4:06:31 PM

  • 名前にかめはめ波がなかったらかめはめ波カテゴリー外されたりしたら気分次第でなんとかジャスティスみたいに演出はかめはめ波だけど名前は違うから外すみたいなことされるじゃん

    by 126.193.83.71 匿名 €2019年8月29日 4:05:17 PM

  • 全然関係ないけど
    管理人クリリンの性能勘違いしてない?
    二番目においても必殺技の追加は確定ではないと思う

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年8月29日 4:04:57 PM

  • バイオレンスかめはめ波なら入ってたのか

    by 183.74.207.6 匿名 €2019年8月29日 4:03:29 PM

  • カリケルはあんな躊躇なくぶっ壊れにしたのにご飯をぶっ壊れにするのにはかなりビビってるっていう

    by 126.193.83.71 匿名 €2019年8月29日 4:03:28 PM

  • セルはベビーみたいに技を勘違いしてたんやろ(適当)
    少なくともアカツキの中では

    by 119.244.250.237 匿名 €2019年8月29日 4:03:26 PM

  • >>14.8.64.65
    へ?ちゃんと居るけど良く見たか?

    by 219.124.179.54 匿名 €2019年8月29日 4:03:23 PM

  • カリケルの方が上振れはすごいけど安定性ならこっちって感じ。
    まぁカテゴリ被る事あんまないしどっちも強いでええやないか

    by 182.251.103.174 匿名 €2019年8月29日 4:02:57 PM

  • by 113.153.97.156 匿名 €2019年8月29日 3:52 PM

    ノーマルのセルジュニアが入ってるから多分技名にかめはめ波って書いてるのが条件だと思う

    by 182.251.103.174 匿名 €2019年8月29日 4:00:56 PM

  • 体セルってかめはめ波じゃなかったんやな
    勘違いしてた

    by 49.97.95.127 匿名 €2019年8月29日 4:00:26 PM

  • カリケルさのがつよいわとかいってるやついないんだな

    by 126.74.64.70 匿名 €2019年8月29日 3:59:52 PM

  • いやpセル入ってるじゃんよく確認して

    by 60.104.122.78 匿名 €2019年8月29日 3:59:07 PM

  • 技Pセルがかめはめ波カテゴリじゃないのは草。さすがに文句言いたい。

    by 14.8.64.65 匿名 €2019年8月29日 3:57:57 PM

  • このwフェスがボージャック時ならなあ
    孫悟空の系譜カテゴリーなら最短で変身ていう絶妙なバランスができたんだろうけど
    ダウンロード記念はZ本編筋書きをなぞる方向だから難しい

    by 126.193.83.71 匿名 €2019年8月29日 3:57:02 PM

  • 定義はあるだろうが、アカツキのご都合で簡単に崩される程度のあってないようなもの

    by 101.141.139.99 匿名 €2019年8月29日 3:56:53 PM

  • 18号&クリリンが出る日は来るかな

    by 111.239.250.191 匿名 €2019年8月29日 3:55:29 PM

  • さぁさぁ明日とうとう始まりますよ!天下分け目のマウント取り合いガシャ自慢超決戦が!聞いてもいないのに「無課金です!」やら「ちな10連」やらいうきち⚪︎いが百鬼夜行の如く押し寄せてくる恐怖が!

    by 126.33.194.215 匿名 €2019年8月29日 3:53:09 PM

  • かめはめ波カテゴリの定義ってリンクでかめはめ波持ってるかどうかじゃないの?体のブラックとかドッカン後技名に入ってないのにカテゴリには入ってるし

    by 113.153.97.156 匿名 €2019年8月29日 3:52:43 PM

  • 3億のフェスのピックアップはwフェスに入らない感じですかね?

    by 60.236.73.15 匿名 €2019年8月29日 3:51:23 PM

  • 挿入ってる

    by 121.104.185.119 匿名 €2019年8月29日 3:48:43 PM

  • by 182.251.103.199 匿名 €2019年8月29日 3:42 PM入ってるぞ

    by 182.251.27.121 匿名 €2019年8月29日 3:46:24 PM

  • 入ってるけど

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年8月29日 3:45:19 PM

  • by 182.251.103.199
    1枚目ちゃんとみろよ

    by 118.106.23.231 匿名 €2019年8月29日 3:45:03 PM

  • そりゃいないだろ入ってんだから

    by 126.5.95.28 匿名 €2019年8月29日 3:44:55 PM

  • 技パーセルがかめはめ波に入らないのはおかしくないか?
    でもあんまり言ってる人いないね

    by 182.251.103.199 匿名 €2019年8月29日 3:42:31 PM

  • 体セルが入って無いって言ってる人はこのサイトの『カテゴリーの定義について』を見たほうが良い。
    参考にはなる

    by 49.104.1.232 匿名 €2019年8月29日 3:42:13 PM

  • かめはめ波カテゴリって当然だけど全員必殺がかめはめ波だからいくら強くてもすぐ飽きそうだな

    by 126.5.95.28 匿名 €2019年8月29日 3:41:05 PM

  • まぁ、変身悟空とかも覚醒前は明らかにナメック星だけど
    覚醒後はナメック星編カテゴリないしな

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年8月29日 3:39:59 PM

  • 力ゴジータも速ベジットも覚醒前はかめはめ波技だが覚醒後はかめはめ波要素がない、ドッカンは覚醒後にカテゴリを減らす事は基本しないので覚醒前も入ってない

    by 49.98.136.85 匿名 €2019年8月29日 3:38:09 PM

  • 瓦無凸トランクス
    ビルスイス無しでクリア
    つってもケフラがリンク合うからそこまで苦じゃないな

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年8月29日 3:35:06 PM

  • 流石に覚醒前の技名は入らんでしょ

    by 60.110.75.127 匿名 €2019年8月29日 3:34:40 PM

  • 力ゴジータ覚醒前はビッグバンかめはめ波じゃなかったか?

    by 126.193.149.218 匿名 €2019年8月29日 3:33:16 PM

  • by 36.53.192.110 匿名 €2019年8月29日 3:25 PM

    課金もできない貧乏人は指でもくわえて眺めてなさいw
    悔しいのぅw

    by 219.160.41.47 匿名 €2019年8月29日 3:30:53 PM

  • 修正の可能性はまだ残されてると思うんですがどうでしょうか。ガチャのタイミングは遅らせたくないからひとまず実装だけして、三日後ぐらいに修正内容出すみたいな

    by 106.130.201.174 匿名 €2019年8月29日 3:30:21 PM

  • これは紛れもなくコンプガチャですね。えぇ、えぇ、えぇ。

    by 126.247.132.191 匿名 €2019年8月29日 3:29:11 PM

  • 賭博中毒者ども明日はガチャ沢山やれよ!w

    by 36.53.192.110 匿名 €2019年8月29日 3:25:31 PM

  • クリリンと18号が嬉しい。
    カテゴリー[地球人]みたいなクリリンのリーダー格出してほしい

    by 119.173.138.147 匿名 €2019年8月29日 3:25:23 PM

  • かめはめ波!!

    なんちゃってギャリック砲でした

    by 219.160.41.47 匿名 €2019年8月29日 3:23:06 PM

  • 18号同名多すぎだろ

    by 1.75.252.108 匿名 €2019年8月29日 3:20:15 PM

  • 海外勢(´-`).。oO(日本人意外と暇なんだな…)

    by 121.2.134.90 匿名 €2019年8月29日 3:19:42 PM

  • なんでかめはめ波カテゴリに速ベジットと力ゴジータはあってないの??


    技名にかめはめ波が入ってないから

    by 60.110.75.127 匿名 €2019年8月29日 3:19:40 PM

  • ソシャゲ全体でもリーダー時に使えないゴミと組み合わせようなんてこと考えてないだろ

    by 126.193.83.71 匿名 €2019年8月29日 3:18:00 PM

  • 瓦はもう日本側の勝利確定したね

    海外にお尻ぺんぺんだ!

    by 121.109.247.206 匿名 €2019年8月29日 3:16:24 PM

  • LRベシ4も楽

    by 126.208.227.56 匿名 €2019年8月29日 3:11:31 PM

  • メカフリーザとか復活のFに合わせて無理矢理ゴルフリにドッカンしたやつは特例も特例だろ

    by 1.75.2.29 匿名 €2019年8月29日 3:06:50 PM

  • メカフリーザは例外でしょ。明らかに登場時期が違うんだから。

    by 126.194.188.20 匿名 €2019年8月29日 3:04:41 PM

  • by 182.251.58.182
    実は強襲知メカフリーザはドッカン覚醒するとカテゴリが無くなるんだ
    だからその定義も変えないと意味ない

    by 126.200.116.17 匿名 €2019年8月29日 3:00:55 PM

  • 極技に反応するドッカンユーザー

    by 49.98.13.84 匿名 €2019年8月29日 3:00:36 PM

  • 破壊力は富竹フラッシュが一番

    by 165.225.116.215 匿名 €2019年8月29日 1:53 PM

    懐かし

    by 222.224.200.194 匿名 €2019年8月29日 2:56:07 PM

  • 最終段階でかめはめは撃ってるのに入ってないのは明らかにおかしいがドッカン前はかめはめは撃ってるやん!って言ってる人はこのサイトのカテゴリ分けの定義のページを見よう!

    by 182.251.58.182 匿名 €2019年8月29日 2:55:08 PM

  • by 202.32.112.194 匿名 €2019年8月29日 2:51 PM

    覚醒後にかめはめ波要素がないからだよバカ^_^

    by 126.33.220.204 匿名 €2019年8月29日 2:54:13 PM

  • 会心クスのほうが簡単

    by 221.189.108.124 匿名 €2019年8月29日 2:54:04 PM

  • 165.225.116.215 匿名 €2019年8月29日 1:48

    たけしは決まった曜日にしか出せないからダメだろ

    by 180.149.169.107 匿名 €2019年8月29日 2:52:35 PM

  • なんでかめはめ波カテゴリに速ベジットと力ゴジータはあってないの??

    by 202.32.112.194 匿名 €2019年8月29日 2:51:51 PM

  • ユーザー「ブチッ!(超2覚醒)」

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年8月29日 2:48:40 PM

  • 何れにしてもクソみたいな理由付けと良いわけだな
    どうあがいてもかめはめ波使用しているキャラが入らないかめはめ波カテゴリとかアホかよ

    by 60.128.254.91 匿名 €2019年8月29日 2:48:01 PM

  • アカツキ「フフフ、LR悟飯を変身させることが出来るなどとその気になっていたお前らの姿はお笑いだったぜ」

    by 106.130.48.153 匿名 €2019年8月29日 2:47:08 PM

  • 今回 力の魔ベジで3千万楽勝

    by 180.220.82.204 匿名 €2019年8月29日 2:43:57 PM

  • 名前指定やから無理じゃね?
    変身してカード名変わるし

    by 114.19.86.30 匿名 €2019年8月29日 2:43:57 PM

  • 変身すると名義が変わるから2以降は発動しないんじゃないかな?

    by 126.194.188.20 匿名 €2019年8月29日 2:43:49 PM

  • 変身悟空の超2以降ってことか

    答えられる奴おらんやろ運営以外

    by 182.251.148.172 匿名 €2019年8月29日 2:39:23 PM

  • 毎回ゴクフリで終わらせてる。

    by 49.98.155.246 匿名 €2019年8月29日 2:33:14 PM

  • 悟飯のATK58%upトリガーって変身悟空でもいけるんか?

    by 60.137.15.80 匿名 €2019年8月29日 2:01 PM

    俺も気になるからさっさと答えろお前ら

    by 49.98.133.105 匿名 €2019年8月29日 2:32:31 PM

  • アプリ内で調べられるけどな

    by 114.19.86.30 匿名 €2019年8月29日 2:32:01 PM

  • 魔ベジでいける

    by 126.255.135.2 匿名 €2019年8月29日 2:23:56 PM

  • しっかりテッカもグレートサイヤマン4号も入ってるよ。
    どっりも技名リンクはクリアしてます。

    by 126.194.166.242 匿名 €2019年8月29日 2:22:44 PM

  • 技名にかめはめ波が~は通用しないような気がする
    確かヒーローズコラボの主人公も技名かめはめ波だったような

    by 60.128.254.91 匿名 €2019年8月29日 2:18:26 PM

  • DBゲーって沢山出てるけど超1悟飯が超2に変身するのに戦闘時に敵か味方に人造人間が必要とかやってるクソゲーって過去にあった?
    中途半端な原作再現したいなら物語イベや超激戦のストーリー内でやっててくれよ、16号絡めたいなら覚醒メダルにでも突っ込んどけ

    by 219.110.226.145 匿名 €2019年8月29日 2:17:04 PM

  • さあ、盛り上がって参りました
    今年も運営の勝ちのようです!

    by 182.251.148.172 匿名 €2019年8月29日 2:13:34 PM

  • あざす!

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年8月29日 2:11:46 PM

  • by 211.2.161.93 匿名 €2019年8月29日 2:09 PM
    ケフラとビルスイス

    by 1.75.209.85 匿名 €2019年8月29日 2:11:14 PM

  • ビルスイス、ケフラ辺り

    by 59.84.146.193 匿名 €2019年8月29日 2:11:08 PM

  • LR飯サンドでLRセル、激怒悟空いれたらもう最強やん

    by 126.194.133.18 匿名 €2019年8月29日 2:10:20 PM

  • 体の気玉変換キャラ誰だっけ?

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年8月29日 2:09:56 PM

  • 今回の瓦はトランクスで余裕だった

    by 59.84.146.193 匿名 €2019年8月29日 2:07:16 PM

  • もう駄目だおしまいだ 俺はアカツキ社員が一体何を考えてるかさっぱりわかんねえ 頼むから少しはユーザーの意見を取り入れようという気概を見せてくれ

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年8月29日 2:06:05 PM

  • z戦士か少年編で使いたいから天津飯にもかめはめ波くれよ
    白目むいてるヤムチャの画像あるけど、天津飯のかめはめ波避けた後、
    地面に叩きつけられたんだろ
    なぁ、天津飯にもかめはめ波カテゴリをくれ

    by 106.130.134.254 匿名 €2019年8月29日 2:04:27 PM

  • ああー調べたら技名に「かめはめ波」が入ってるキャラが該当するみたいだ

    悪ブウもピッコロ吸収体がかめはめ波だったし、ガバガバ叩こうと思ったが法則性はあった
    負けたわクソ

    by 60.110.75.127 匿名 €2019年8月29日 2:04:00 PM

  • 変身条件…キツキツ
    カテゴリ…ガバガバ
    アカツキの意図がこれもうわかんねぇな…お前どう?

    by 1.75.254.124 匿名 €2019年8月29日 1:58 PM

    変身条件 処女
    カテゴリ やりまん

    by 165.225.116.215 匿名 €2019年8月29日 2:03:56 PM

  • カメハメカテゴリがすごいので
    飯は変身しないキャラとみなして
    ガシャぶっ放すか。

    by 111.65.46.25 匿名 €2019年8月29日 2:03:32 PM

  • クリリンだけじゃなくて悟飯も爆発してたんだ

    by 110.133.22.46 匿名 €2019年8月29日 2:02:39 PM

  • それとニワカが多いのか分からんが
    セルジュニアの地獄って漫画のタイトル
    だよ

    其之四百七ね

    ちなみに孫悟飯爆発!!は其之四百八

    by 121.109.247.206 匿名 €2019年8月29日 2:01:46 PM

  • 悟飯のATK58%upトリガーって変身悟空でもいけるんか?

    by 60.137.15.80 匿名 €2019年8月29日 2:01:40 PM

  • ディザスター()になるからカテゴリに入らないという言い訳は通用しない
    ソースはカテゴリに居るLRゴジータとベジット、この二人は片方がベジータでしかも超必殺技や変身後は
    バイオレンスディザスターは
    ジュニアとセルのコンビ技って
    ことなんだろうね

    by 121.109.247.206 匿名 €2019年8月29日 1:56 PM

    かめはめ波ではなく元気玉とか別の必殺技を使う。こいつらがセーフなら当然LRセルとかも余裕でカテゴリ入りする

    by 60.128.254.91 匿名 €2019年8月29日 1:35 PM

    by 126.35.68.76 匿名 €2019年8月29日 2:01:09 PM

  • 新しい16号超速にならんかなー知は強襲でいるだろ

    by 49.98.51.204 匿名 €2019年8月29日 2:00:20 PM

  • 力が技セルでいいんでない?
    悟飯変身させるためだけなら

    by 124.33.205.226 匿名 €2019年8月29日 1:59:35 PM

  • アル飯「みんな僕の事も思い出してほしいな…」

    by 182.251.103.174 匿名 €2019年8月29日 1:58:22 PM

  • 最強カテゴリーきたかー
    メンツもかっこええな

    by 153.191.152.110 匿名 €2019年8月29日 1:58:19 PM

  • 変身条件…キツキツ
    カテゴリ…ガバガバ
    アカツキの意図がこれもうわかんねぇな…お前どう?

    by 1.75.254.124 匿名 €2019年8月29日 1:58:15 PM

  • それなら渾身の一撃カテゴリとかにした方が良さそう

    by 182.251.103.174 匿名 €2019年8月29日 1:56:51 PM

  • バイオレンスディザスターは
    ジュニアとセルのコンビ技って
    ことなんだろうね

    by 121.109.247.206 匿名 €2019年8月29日 1:56:41 PM

  • アカツキをぶっ壊す!

    不倫路上カーセックスをしたアカツキ社員をぶっ壊す!

    by 106.180.7.66 カピバナたかし €2019年8月29日 1:56:19 PM

  • 体LRセルのカメハメ波カテゴリ外しは完全に確信犯
    あんなザ・カメハメ波を外す理由はないわ

    by 126.199.134.67 匿名 €2019年8月29日 1:56:02 PM

  • 悟飯ドッカン前が黒髪じゃなくてよかった・・・。
    これで、激闘の記憶で交換できる超1悟飯は界王神メダル無しでURにできる格安技上げ素材になる!
    みんな、銀河ギリギリのイベントを無駄に周回しないように気をつけるんだぞ!

    by 183.77.26.16 匿名 €2019年8月29日 1:55:32 PM

  • 必殺の名前に「かめはめ波」ついてないとダメなら「かめかめ波」の悟天も外せやw
    そういうとこやぞ

    by 126.5.95.28 匿名 €2019年8月29日 1:55:28 PM

  • 技セル入れといたら良いやん

    by 182.251.153.105 匿名 €2019年8月29日 1:55:27 PM

  • 何を争ってんだか知らんけど普通にかめはめ波カテやばくね?組ようがありすぎよね。

    by 118.157.113.91 匿名 €2019年8月29日 1:55:26 PM

  • ドッカン現在18位か、悟飯ちゃんの変身条件直してくれ

    by 126.233.209.232 匿名 €2019年8月29日 1:54:01 PM

  • 体LRセル外してるのいやらしいな
    意地でも知LR引かせるつもりか
    こういうあからさまな意地の悪さを見せられると運営が透けて見えて引く気失せるんだよなぁ

    by 126.35.70.250 匿名 €2019年8月29日 1:50 PM

    でも、引くんでしょ?
    当たると嬉しいんでしょ?

    by 1.75.228.33 匿名 €2019年8月29日 1:53:39 PM

  • 悟飯の変身条件はマジで悪意しか感じない

    by 210.149.251.16 匿名 €2019年8月29日 1:53:30 PM

  • 破壊力は富竹フラッシュが一番

    by 165.225.116.215 匿名 €2019年8月29日 1:53:02 PM

  • 本人の戦闘力も関係あるだろうけどファイナルフラッシュの方が破壊力的には上だと思ってる

    by 182.251.103.174 匿名 €2019年8月29日 1:51:46 PM

  • かめはめ波 カテゴリがあるなら

    気功法 カテゴリも作れや!

    天津飯しかいないけど!!

    てかめっちゃ打つけど!!

    てか全然きかんけど!!

    by 165.225.116.215 匿名 €2019年8月29日 1:51:19 PM

  • 体LRセル外してるのいやらしいな
    意地でも知LR引かせるつもりか
    こういうあからさまな意地の悪さを見せられると運営が透けて見えて引く気失せるんだよなぁ

    by 126.35.70.250 匿名 €2019年8月29日 1:50:30 PM

  • 体セルはかめはめ波リンク無いから嫌な予感はしてたな~

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年8月29日 1:50:00 PM

  • さすがに体セルの方は修正するだろ
    もしかしたら悟飯の批判をそらすためにあえて外したのかもな

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年8月29日 1:49:44 PM

  • 16号が必要とかよく分からん所を拘って決める癖にかめはめ波ではガバガバというよく分からないアカツキクオリティ

    by 126.193.74.125 匿名 €2019年8月29日 1:49:12 PM

  • 技術的に特定カードでステupができるようになってとりあえずどこにでも入れたろの精神

    by 126.193.160.20 匿名 €2019年8月29日 1:48:47 PM

  • たけしがリーダー波つかってたけど…

    それもダメか……

    あと眠眠打破ー 

    by 165.225.116.215 匿名 €2019年8月29日 1:48:09 PM

  • ディザスター()になるからカテゴリに入らないという言い訳は通用しない
    ソースはカテゴリに居るLRゴジータとベジット、この二人は片方がベジータでしかも超必殺技や変身後は
    かめはめ波ではなく元気玉とか別の必殺技を使う。こいつらがセーフなら当然LRセルとかも余裕でカテゴリ入りする

    by 60.128.254.91 匿名 €2019年8月29日 1:35 PM

    いやマジでこれ。セルの場合かめはめ波メインで撃ってるしな

    by 126.247.217.215 匿名 €2019年8月29日 1:47:52 PM

  • by 182.251.103.174 匿名 €2019年8月29日 1:39 PM

    技としての威力はやっぱファイナルフラッシュが抜けてるんかね
    至近距離からのファイナルフラッシュならセルの全身吹き飛ばせてたかもしれんなとか思った

    by 49.98.54.169 匿名 €2019年8月29日 1:46:46 PM

  • by 60.110.75.127 匿名 €2019年8月29日 1:43 PM
    アカツキ「セルは緑でキモいから入れてやらんわ、ピッコロもキモ緑だし全部同名な」

    by 1.75.253.130 匿名 €2019年8月29日 1:45:51 PM

  • フルパワー超4悟空とか超ベジットも進化前かめはめ波使ってたような気がするんだけどそういうのはダメなのか

    by 14.10.142.96 匿名 €2019年8月29日 1:45:33 PM

  • ブラックに継ぐ迫真のかめはめ波にもかかわらず外された模様

    by 49.98.160.151 匿名 €2019年8月29日 1:45:31 PM

  • 連投になってたすみません…

    by 60.110.75.127 匿名 €2019年8月29日 1:44:48 PM

  • 変身条件で騒ぐのはわかるが、ガチャがコンプだどうだって騒ぐ奴は頭おかしいんか?
    そもそもこの売り方少し前から始まってたやんけ。むしろピッコ口の時のネイルの売り方の方が酷かったわ。

    by 182.251.29.81 匿名 €2019年8月29日 1:44:37 PM

  • 渾身のかめはめ波じゃん

    by 60.110.75.127 匿名 €2019年8月29日 1:44:30 PM

  • 誰がどう見てもかめはめ波がカテゴリ外されてるのは無いわ

    by 60.110.75.127 匿名 €2019年8月29日 1:43:55 PM

  • 旧バーチャルからやってないと辛いわな

    by 49.98.171.10 匿名 €2019年8月29日 1:43:54 PM

  • こんな

    by 60.110.75.127 匿名 €2019年8月29日 1:43:24 PM

  • まじで くそそそ!!!

    by 165.225.116.215 匿名 €2019年8月29日 1:43:00 PM

  • バーチャルの報酬ってどれぐらいで交換??

    まだフリーザ親子すら交換できてないんだけど笑

    報酬増やすなら 貰える激闘の記録増やせよ!!!!!

    by 165.225.116.215 匿名 €2019年8月29日 1:41:16 PM

  • ミラ持ってないから知らないケド、かめはめ波を撃つの?

    by 106.133.166.141 匿名 €2019年8月29日 1:40:00 PM

  • by 106.169.162.144 匿名 €2019年8月29日 1:34 PM
    そもそもコンプガチャって言うのは、特定のキャラを手に入れる事でユーザーに有利な効果を発揮したりそのキャラが参加条件のイベントだったりする場合に適応される物でキャラ間のバフとかは一切関係無い

    by 1.75.209.85 匿名 €2019年8月29日 1:39:58 PM

  • by 111.216.140.11 匿名 €2019年8月29日 1:26 P

    悟空とご飯とトランクスが全力で足止めしてベジータがファイナルフラッシュ完璧に当てるくらいまですれば勝てたかもな。性格的に絶対そんな事しないだろうけど

    by 182.251.103.174 匿名 €2019年8月29日 1:39:44 PM

  • 3億ダウンロード欠陥多すぎ
    過去最悪の大型イベント

    by 60.158.216.131 匿名 €2019年8月29日 1:39:23 PM

  • ベジータブルマもブルマのせいで純粋が付かなかったりコンビカードってそういう所損だよね

    by 180.198.224.103 匿名 €2019年8月29日 1:38:59 PM

  • トランテンのフュージョンみたいなもんだなw
    必殺でフュージョンはダメ。
    必殺で名前が違うのはダメ。

    by 126.194.166.242 匿名 €2019年8月29日 1:37:00 PM

  • 運営はにわかだなディザスターは英語でかめはめ波という意味なのに

    by 126.193.83.71 匿名 €2019年8月29日 1:36:48 PM

  • クリリンの所に「リンクは切りますが2番目におけば連続必殺確定ですし」ってなってるけど追撃必殺確定はセル編の敵が居る時だろ

    by 1.75.209.85 匿名 €2019年8月29日 1:36:28 PM

  • ディザスター()になるからカテゴリに入らないという言い訳は通用しない
    ソースはカテゴリに居るLRゴジータとベジット、この二人は片方がベジータでしかも超必殺技や変身後は
    かめはめ波ではなく元気玉とか別の必殺技を使う。こいつらがセーフなら当然LRセルとかも余裕でカテゴリ入りする

    by 60.128.254.91 匿名 €2019年8月29日 1:35:59 PM

  • 二週間くらい前から貯めて300個くらいだから、かなり貰える神ゲーだな!

    ぜんぜん出ないじゃん!クソゲーだろ!

    ってなってる俺が目に浮かぶようだ。

    by 111.239.181.229 匿名 €2019年8月29日 1:35:45 PM

  • セルはなぜか同名なのに片方外されたり理不尽なカテゴリーの外し方されるから笑うわ
    それに対してカテゴリーリンク属性どれも合わないのにパーティ入りしようとする16号とかいう木偶の坊

    by 126.21.242.172 匿名 €2019年8月29日 1:35:00 PM

  • この変身条件は自分も気にくわないけどコンプガチャには別にならないと思う
    これくらいなら他のアプリでもやってたりするし、例をあげるならライダーのアプリとかで
    他のアプリだと片方ガチャ産片方イベント配布とかでやってるの見たことあるけど今回のも16号自体は強襲イベとかで無料で手にはいるしそもそも人造人間でも可能って条件だからね

    悟飯との相性が悪すぎる人造人間って条件は運営の悪意というかまぁバランス調整で使いづらくしようって意図は感じるけどね

    by 106.169.162.144 匿名 €2019年8月29日 1:34:31 PM

  • 立ち絵とアクティブスキル以外ダサいな
    特に必殺技のネーミングが悪い セルジュニアの地獄とかもう……

    by 119.228.147.138 匿名 €2019年8月29日 1:33:58 PM

  • LRセル
    超必殺「太陽系破壊かめはめ波!!!」

    かめはめ波カテゴリ外

    アカツキいい加減にしろよ
    さじ加減にも程がある

    by 60.110.75.127 匿名 €2019年8月29日 1:32:41 PM

  • 体セルくんどう見てもかめはめ波撃ってるけど技名違うから外したろの構え

    by 175.177.5.152 匿名 €2019年8月29日 1:32:29 PM

  • お前らってやっぱり文句言うだけのアカツキの養分なんだな。

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年8月29日 1:31:57 PM

  • せっかくの変身フェス限Lrなんだから別に性能落とさなくていいと思うけど
    カリケルみたいなのならまだしも

    by 126.21.242.172 匿名 €2019年8月29日 1:31:51 PM

  • 変身条件緩和するなら性能落とさないといけないだろうし、難しそう

    by 126.233.29.254 匿名 €2019年8月29日 1:30:21 PM

  • Lrの体セルが入ってないのがむかつくんだが

    by 126.21.242.172 匿名 €2019年8月29日 1:29:14 PM

  • by 60.98.251.97 匿名 €2019年8月29日 1:24 PM
    多分私の
    「まぁ弱いってわかっててもみんな悟飯引けたら
    一度は16号入れてやってみちゃうんだろうな。」
    に言ってるのかな?

    よく落ち着いて読んで欲しいんだけど
    16号の事を話していて
    カテも属性も合わなくて弱くて使えないふざけんなって大騒ぎになってるけど悟飯が引けたらやっぱり16号入れて一度は使って見ちゃうんだろうなって意味ね。

    by 126.194.166.242 匿名 €2019年8月29日 1:28:59 PM

  • コンプガチャの仕組み知らないくせにコンプコンプ騒ぐ馬鹿やキッズ多すぎなんだよなぁ

    by 118.106.178.29 匿名 €2019年8月29日 1:28:54 PM

  • フェスのベジットブルーはかめはめ波に入ってるけど、イベントのベジットブルーはないのね。

    ファイナルかめはめ波じゃないからか。

    by 126.233.93.35 匿名 €2019年8月29日 1:28:27 PM

  • 人造人間編のラスボスなんだからセルでいいじゃん
    魔人ブウ編のカテゴリーなのに魔人ブウががほぼほぼ入れない状態のがおかしいだろ

    by 126.21.242.172 匿名 €2019年8月29日 1:27:42 PM

  • セルに仙豆あげないで連戦してたらセルに勝てたのかな
    一応こっちは仙豆食えるし

    by 111.216.140.11 匿名 €2019年8月29日 1:26:42 PM

  • コンプ、コンプいうなら早く消費者庁に凸しろや
    口だけで動かないなら騒ぐ方が馬鹿だぞ。

    by 126.33.162.159 匿名 €2019年8月29日 1:25:35 PM

  • Z戦士でLRカードに名前がないのってもしかしてクリリンさんだけ?

    by 153.136.165.24 匿名 €2019年8月29日 1:25:23 PM

  • やっぱ人造人間編のリーダーがセルってのが微妙過ぎるわ

    by 175.177.5.152 匿名 €2019年8月29日 1:25:21 PM

  • 203.181.243.214 匿名 €2019年8月29日 1:21 PM
    だからそう言ってるだろ
    下の弱くても引く奴がいるって言ってるやつに行ってんだよ

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年8月29日 1:24:34 PM

  • 16号にこんなこだわるのが面白い

    by 126.193.83.71 匿名 €2019年8月29日 1:24:20 PM

  • by 203.181.243.214 匿名 €2019年8月29日 1:16 PM

    16号やその他人造人間も超サイヤ人悟空も全員ガチャでしか手に入らんならともかくイベ産で揃えられるんだから問題になるわけねーだろ…いくらアカツキがゴミでも下手な騒ぎ方すんじゃねえよ

    by 126.5.95.28 匿名 €2019年8月29日 1:24:09 PM

  • 悟空より悟飯の方が超サイヤ人の状態でも上だぞ。セルにとっては戦う気のない者と戦うのが嫌だったから悟空を呼んだだけ。その後悟飯の眠れる力のことを知って興味を持ったんだよ。

    by 182.250.9.112 匿名 €2019年8月29日 1:23:56 PM

  • 16号と人造人間カテゴリーがガチャからしかでないならコンプガチャだけど、ドロップするんだからコンプじゃねぇだろ

    by 118.106.178.29 匿名 €2019年8月29日 1:23:12 PM

  • お前が目覚ませよ

    by 180.198.224.103 匿名 €2019年8月29日 1:21:50 PM

  • >変身できなくても弱くねぇよ
    >これ勘違いしてるやつ多すぎる

    バーカ論点が違うだろ!これだからガキは。。。

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年8月29日 1:21:39 PM

  • by 180.220.82.204

    騒いではいるが黙認されてるだけだろ! お前らも詫び石でごまかせられないで、いい加減目を覚ませよ! 

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年8月29日 1:20:05 PM

  • 182.251.58.182 匿名 €2019年8月29日 1:11 PM
    悟空は本気で戦ってたけど悟飯からしたら自分より明らかに程度の低い戦いやってるから手抜いて見えただけやろ

    by 60.90.185.193 匿名 €2019年8月29日 1:19:40 PM

  • 悟空4の超必殺もコンボかめはめ波じゃないの??

    by 49.98.156.208 匿名 €2019年8月29日 1:19:23 PM

  • これをコンプガチャって言ったらその他アプリどうなんのよ

    by 180.220.82.204 匿名 €2019年8月29日 1:18:48 PM

  • 16号はまだしも人造人間カテゴリのキャラは友情ガシャとかで簡単に手に入れられるでしょ?で終わりだと思う。

    by 126.194.188.20 匿名 €2019年8月29日 1:18:29 PM

  • 性能じゃなくて超2を拝める頻度を上げろってことだと思うよ
    せっかくモーションもちゃんと作ってるんだから

    by 125.196.129.32 匿名 €2019年8月29日 1:18:24 PM

  • かめはめ波カテゴリでもセル入れれば変身できんのか…
    全部引くしかねえなこれは

    by 60.140.203.210 匿名 €2019年8月29日 1:18:13 PM

  • ゴジブル120%で使うのちょっと辛いな

    by 49.106.202.198 匿名 €2019年8月29日 1:17:58 PM

  • 変身前ですでに強い+atkdef170%リーダー+サブに単体最強クラスほぼ勢揃いかつ妥協の選択肢も多い
    こりゃ変身条件緩和なんてくるわけないわな完全にぶっ壊しちゃうし
    もうちょい悟飯自身とカテゴリの強さ落として変身しやすくしてた方が文句は少なかっただろう

    by 126.33.203.182 匿名 €2019年8月29日 1:17:47 PM

  • ・「&」で区切られてるからクリリンはどこ配置でも良いのでは
    ・「17号と並べると」→「16号 or 17号と並べると」

    じゃないかな?

    by 121.86.95.6 匿名 €2019年8月29日 1:17:18 PM

  • お前らににもわかるように説明してやるわ。

    今回の孫御飯(A)っていうキャラが16号(B)または人造人間(C)グループがいないと
    孫御飯2にならない=パワーアップしない。

    間違いなくコンプガチャ=景品表示法違反案件だろ。 お前らも

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年8月29日 1:16:20 PM

  • まずピックアップ次第
    そこは変わらない

    by 106.180.39.189 匿名 €2019年8月29日 1:16:08 PM

  • 変身できなくても弱くねぇよ
    これ勘違いしてるやつ多すぎる

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年8月29日 1:15:27 PM

  • 上位交互君のLRも欲しいなぁ

    by 126.236.85.88 匿名 €2019年8月29日 1:14:20 PM

  • まぁ弱いってわかっててもみんな悟飯引けたら
    一度は16号入れてやってみちゃうんだろうな。

    by 126.194.166.242 匿名 €2019年8月29日 1:14:17 PM

  • ちゅまんw

    by 126.200.119.91 匿名 €2019年8月29日 1:13:18 PM

  • 原作にもアニメにもないけど悟空・クリリン・ヤムチャの3人でのかめはめ波がみたいなー

    by 106.130.130.132 匿名 €2019年8月29日 1:12:33 PM

  • リプ欄でまだ言ってるやついるな
    そろそろだまれよ

    by 126.85.245.36 匿名 €2019年8月29日 1:11:17 PM

  • 悟飯は悟空を本気じゃないと思った
    セル対悟飯は悟飯が戦いたくないと思ってた
    セル対悟飯中セルが一度悟空を指名している
    ここから判断して

    超1悟飯>超1悟空>セル戦超1悟飯

    by 182.251.58.182 匿名 €2019年8月29日 1:11:06 PM

  • かめはめ波カテゴリだとLRセルより力セル入れたほうがよさそうだな
    気力10で必殺出せるし驚異スピで激怒悟空と繋がれるから

    by 101.2.135.7 匿名 €2019年8月29日 1:11:01 PM

  • クリリン虹にするべくがんばる

    by 112.71.218.93 匿名 €2019年8月29日 1:10:09 PM

  • 龍拳押しアニキはネタなのかまじなのか

    by 49.98.148.205 匿名 €2019年8月29日 1:09:21 PM

  • 早朝の5:35らしいですね〜。
    変身条件は結局スルーみたい…うーん。

    by 153.230.226.210 匿名 €2019年8月29日 1:07:48 PM

  • 龍拳悟空でワンパンすればオッケーだからあんま問題ないで

    by 182.251.103.174 匿名 €2019年8月29日 1:07:20 PM

  • かめはめ波カテゴリで超17号の超激戦周回しようとする猛者いる?

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年8月29日 1:05:33 PM

  • 8/30 AM5:35からだな

    by 49.98.54.169 匿名 €2019年8月29日 1:05:19 PM

  • かめはめ波カテゴリーの孫悟飯(じいちゃん)か亀仙人はよ
    今の環境的に悟空いるとATK500%上昇くらいしてもいいでしょ

    by 219.167.133.227 匿名 €2019年8月29日 1:05:06 PM

  • 人造人間/セル編のリーダー3人全員知属性ww

    by 36.11.224.217 匿名 €2019年8月29日 1:02:44 PM

  • by 182.251.103.174 匿名 €2019年8月29日 12:42 PM
    差の力は悟飯のが上じゃないかな
    セルと悟空が戦ってるのを本気で戦ってないと思ってたって言ってたしね

    by 126.152.109.109 匿名 €2019年8月29日 1:02:24 PM

  • LRセル&セルジュニアみたいにコンボの締めくくりにかめはめ波撃ったりフルパワー4悟空みたいにかめはめ波から他の技に派生させる系は流石になしか

    by 126.5.95.28 匿名 €2019年8月29日 1:01:40 PM

  • カテゴリー2枚目真ん中の青い人誰?

    by 139.180.168.24 匿名 €2019年8月29日 1:01:36 PM

  • 太陽拳っていうハゲ専用技(尚悟空は主人公補正で関係ない

    by 49.96.35.63 匿名 €2019年8月29日 1:01:33 PM

  • by 60.119.89.204 匿名 €2019年8月29日 12:14 PM

    横からだけど変身悟空だと速属性のブルーまで変身する悟空だと勘違いすると思うわ
    力の方はこことかだと激怒悟空って呼ばれるし、力の激怒悟空だと変身後超1なのは合ってるけど

    by 106.169.162.144 匿名 €2019年8月29日 1:00:05 PM

  • ターレスの映画の天津飯の太陽拳良かったなぁ

    by 182.251.103.174 匿名 €2019年8月29日 12:59:19 PM

  • by 1.72.6.146
    草の数だけスベってるわお前

    by 116.83.94.33 匿名 €2019年8月29日 12:59:07 PM

  • ドラゴンボール超でもそうだったけど
    いつの間にか太陽拳がクリリンの考えた技見たいになってるけど
    天津飯の太陽拳最後に見たのいつかな

    by 106.132.209.14 匿名 €2019年8月29日 12:57:30 PM

  • LR復刻しないかな

    by 119.241.226.7 匿名 €2019年8月29日 12:56:53 PM

  • 後半の伝説降臨でかめカテサポートの亀仙人出て欲しいな
    その前にご飯引けるか分からんけどw

    by 111.239.191.162 匿名 €2019年8月29日 12:56:40 PM

  • ボージャックの時のSS2再現で、16号必須のやつともう1つはターン経過+HP30%以下でよかったんじゃね。
    今の人造人間+5ターンよりは原作再現やろ。

    by 115.179.23.201 匿名 €2019年8月29日 12:55:35 PM

  • 126.33.194.215

    悟飯がいる方のガシャ引きたいです
    色々言われてはいるけど、やっぱりカッコいいから欲しい

    by 49.98.146.78 匿名 €2019年8月29日 12:53:40 PM

  • もうモヒカンロボの顔見たくない

    by 126.3.11.100 匿名 €2019年8月29日 12:51:51 PM

  • いくら飯が悟空より戦闘力があっても悟空より上は確実にない
    なぜかって 戦闘センスの差
    悟空には遊びがあって悟飯には無い

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年8月29日 12:50:29 PM

  • by 60.119.89.204 匿名 €2019年8月29日 12:14 PM

    力属性の奴って超1からさらに変身するの?

    by 106.132.83.234 匿名 €2019年8月29日 12:48:40 PM

  • クリリンがやっとリーダーで使えるなら

    by 126.233.209.232 匿名 €2019年8月29日 12:48:29 PM

  • 取り敢えずまだピックアップ次第かのうのう
    ただ素体確保でやめとく予定だった悟飯をセルが2凸したら凸分追うかも

    by 123.48.59.160 匿名 €2019年8月29日 12:47:18 PM

  • パンちゃんくらいしかサポート思い浮かばんわ

    by 180.36.253.216 匿名 €2019年8月29日 12:45:28 PM

  • クリリンの太陽拳は指2本伸ばす構えの方が好きだからちょっと残念

    by 106.130.48.68 匿名 €2019年8月29日 12:45:09 PM

  • 悟空は別に悟飯が2になれるとか知らないけど潜在能力が自分より上なのは分かってたから本気で怒った時の爆発力にただ賭けた感じだと思ってる
    だからピッコロさんに怒られた

    by 180.36.253.216 匿名 €2019年8月29日 12:44:38 PM

  • かめカテのサポートって誰がいる?

    by 111.239.191.162 匿名 €2019年8月29日 12:44:36 PM

  • by 182.251.153.105 匿名 €2019年8月29日 12:36 PM

    ちょっとワロタ

    by 126.33.160.155 匿名 €2019年8月29日 12:44:32 PM

  • つまりセル>本気を出せない悟飯≧フルパワー悟空って感じなのかな。なんか納得できた、ありがとう。

    by 115.179.23.201 匿名 €2019年8月29日 12:44:20 PM

  • この調子じゃ次の周年フェス限LRは条件相方必須の悟空ブルーとベジータブルーが出そうだな

    by 49.96.35.63 匿名 €2019年8月29日 12:43:58 PM

  • 皆さんどっち引きます?

    by 126.33.194.215 匿名 €2019年8月29日 12:43:19 PM

  • 何気に今回の悟飯とヤードラット悟空めちゃくちゃ相性良くね?

    by 107.178.40.92 匿名 €2019年8月29日 12:42:57 PM

  • by 115.179.23.201 匿名 €2019年8月29日 12:38 PM

    多分素の力は一緒くらいじゃないか?ただご飯は本当のフルパワーで戦えないのに対し悟空はフルパワーで戦えるからSS1の状態だけで考えれば悟空…かなぁ…

    by 182.251.103.174 匿名 €2019年8月29日 12:42:22 PM

  • まともなクリリンが出てうれしい限り‼
    見せ場がほぼなかった人造人間編で強いのは謎だが。
    この調子でサイヤ人編、フリーザ編のカードもヨロシクお願いします‼

    by 106.133.123.115 匿名 €2019年8月29日 12:42:06 PM

  • 2枚抜きしてスクショ貼り付けて、ちゅまんおりゅう?って言いたいwwwwww

    by 1.72.6.146 匿名 €2019年8月29日 12:41:47 PM

  • 超2になれる時点で、
    超1の状態でも当時の悟空は超えてるんじゃないか?
    少なくとも悟空との戦ってる時は本気じゃなかったのに
    悟飯の時はスピードだけは本気を出すって言うくらいだし

    by 126.233.23.32 匿名 €2019年8月29日 12:41:22 PM

  • 超1でも悟空より若干上じゃないかなと思う。
    セルがスピードだけは本気になってやると発言≒悟空の時は本気のスピードではなかったと取れる

    by 49.98.54.169 匿名 €2019年8月29日 12:41:16 PM

  • LR体セル入ってないな・・・超必殺がかめはめ波なんですけど

    by 122.132.184.235 匿名 €2019年8月29日 12:41:06 PM

  • かめはめはカテゴリって、結局、ピックアップの6体で組むのが当たり前になりそうだな
    編成の幅は低そうだ

    by 218.218.19.122 匿名 €2019年8月29日 12:40:33 PM

  • 強い奴はみんなかめはめ波使うからな
    原作でも魔人ブウですら使うくらいだから…

    by 182.251.148.172 匿名 €2019年8月29日 12:40:27 PM

  • リーダーの悟飯が壊れてるから最強カテゴリーだろうね
    火消しにLRゴクベジもガチャに入ってきそうだなこれよっしゃ来年メダルで貰うわ

    by 124.47.100.106 匿名 €2019年8月29日 12:40:02 PM

  • 悟飯がセルとSS1で戦ってた時って悟空より強かったん?あくまでSS2を見たから悟空が自分より強いって感じだっただけ?

    by 115.179.23.201 匿名 €2019年8月29日 12:38:40 PM

  • 即変身はやりすぎ、
    パーティーの16号が5回ダメージを受けたら変身とか
    の方がしっくり来る

    by 126.233.23.32 匿名 €2019年8月29日 12:38:37 PM

  • かめはめ波カテゴリのもう一体のLRのセル&セルジュニアは入っていないのかな?
    超必殺技、太陽系破壊かめはめ波じゃなかったっけ!?

    by 126.33.134.125 田中恒大 €2019年8月29日 12:38:28 PM

  • 報酬キャラが120%リーダーなのは嬉しいな

    by 182.251.236.103 匿名 €2019年8月29日 12:37:52 PM

  • 16号がいたら即変身、超サイヤ人悟空がいたら条件変身
    これじゃダメだったのか?
    本当に残念

    by 153.208.83.102 匿名 €2019年8月29日 12:37:03 PM

  • いぐぞ!

    by 182.251.153.105 匿名 €2019年8月29日 12:36:24 PM

  • てかかめはめ波使うやつどんだけいるんだよ、
    かめはめ波作った亀仙人って相当凄いんだな
    そしてそれを何故か無効化する謎設定の天津飯も

    by 126.233.23.32 匿名 €2019年8月29日 12:36:03 PM

  • すげええええええええかめはめ波カテゴリ強すぎンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    まあ変身できないけどな!wwwwwwwwww

    by 60.92.126.47 匿名 €2019年8月29日 12:36:02 PM

  • by 126.208.205.49
    糖質みたいなこと言うなや

    by 60.150.134.176 匿名 €2019年8月29日 12:35:58 PM

  • 知ブラックがかめはめ波カテゴリ入ってるの理屈は分かるけどおもろいな

    by 58.0.66.12 匿名 €2019年8月29日 12:35:35 PM

  • 悟飯の変身条件なら、倍率150%、180%、180%位欲しかった。

    by 106.132.207.214 匿名 €2019年8月29日 12:35:21 PM

  • 身勝手も入るのか!かめはめ波カテ最強!

    by 180.149.169.107 匿名 €2019年8月29日 12:34:39 PM

  • かめはめ波カテ火力はカテゴリー最高峰だけどガード面が結構キツそう
    あとフェスのLRは基本気力関係はマシな方ではあるけど確実に毎回うち続けられるかといえばノーだし

    by 123.48.59.160 匿名 €2019年8月29日 12:32:41 PM

  • とうとう変身とかどうでもいいとか言うやつ現れて草

    by 126.193.83.71 匿名 €2019年8月29日 12:31:52 PM

  • バイバイ悟空のlrって超必殺技、セル連れて自爆になるやん

    by 60.106.173.60 匿名 €2019年8月29日 12:31:31 PM

  • クリリン好きは超恥バトロでシコシコ使ってろwwwってことか。

    by 106.180.45.81 匿名 €2019年8月29日 12:31:11 PM

  • ご飯一択やなw やっぱりなんだかんだ超系じゃないと

    by 1.72.6.146 匿名 €2019年8月29日 12:30:09 PM

  • 肩パットつけた18号で草はえた

    by 182.251.53.182 匿名 €2019年8月29日 12:29:45 PM

  • 実際こんだけのメンツ見せられたらしゃあない

    ベジットブルーも極限控えてるし
    相当エグいで

    by 182.251.153.105 匿名 €2019年8月29日 12:29:41 PM

  • コンプガチャを忘れさせるべくアカツキのバイトが躍起になってコメントしてるようやな。
    顎の思うつぼやわ

    by 126.208.205.49 匿名 €2019年8月29日 12:25 PM
    思い込み激しいな
    大丈夫か?

    by 126.233.23.32 匿名 €2019年8月29日 12:28:32 PM

  • それでもセルを引くわ

    by 126.208.202.24 匿名 €2019年8月29日 12:28:14 PM

  • ゴジータブルーのステ上がるし激怒悟空の方がリーダーとしていいんじゃないか

    by 126.85.245.36 匿名 €2019年8月29日 12:27:56 PM

  • 18号覚醒前の格好のが好きなんだが

    by 126.193.83.71 匿名 €2019年8月29日 12:27:08 PM

  • ベジット 回復
    ゴジータ 回復
    セル 回復

    ひゃー!やべぇぞ!

    by 182.251.153.105 匿名 €2019年8月29日 12:25:38 PM

  • 強さだけならターン数+HP条件のある変身狙うために他メンツから浮きまくるセルなんか入れるより層の厚い優秀な他キャラ入れてる方が全然強いよな

    by 126.33.203.182 匿名 €2019年8月29日 12:25:08 PM

  • コンプガチャを忘れさせるべくアカツキのバイトが躍起になってコメントしてるようやな。
    顎の思うつぼやわ

    by 126.208.205.49 匿名 €2019年8月29日 12:25:05 PM

  • 技Pセルもかめはめ波カテゴリだから、
    LRセルいなくても一応大丈夫なのか

    by 126.233.23.32 匿名 €2019年8月29日 12:25:00 PM

  • 変身なんかどーでもいいw かめはめ波カテゴリのリーダーとして欲しい。カテゴリ最強じゃねこれ。

    by 1.72.6.146 匿名 €2019年8月29日 12:24:43 PM

  • せっかくのLrチャンスもur扱いとはな
    天津飯とヤムチャオマケにウーブですらLrになったのに

    by 126.193.83.71 匿名 €2019年8月29日 12:24:22 PM

  • 後半にバイバイ悟空のLRとかくるんじゃね?

    by 153.208.83.102 匿名 €2019年8月29日 12:24:17 PM

  • かめはめ波カテゴ
    セル編カテゴリのほぼ上位互換やんけ

    by 182.251.153.105 匿名 €2019年8月29日 12:23:19 PM

  • ピッコロは魔閃光使ってないか

    by 210.237.90.170 匿名 €2019年8月29日 12:22:33 PM

  • 次の天下一産LRは亀仙人で、
    かめはめ波カテゴリのリーダースキル持ちで来るんだろうな
    個人的に悟飯よりもかめはめ波と言ったら亀仙人だしあっち、
    元祖だし忘れないで欲しいぞ、運営さん

    by 126.233.23.32 匿名 €2019年8月29日 12:22:29 PM

  • 魔閃光カテゴリ作れば悟飯とピッコロとトランクスが使える

    by 210.237.90.170 匿名 €2019年8月29日 12:21:48 PM

  • どうでもいいけどLRパーフェクトセルの左腕がすげー気になる

    by 49.98.65.154 匿名 €2019年8月29日 12:21:38 PM

  • かめはめ波カテゴリで混血バトロしようとしたけど今の手持ちじゃキャラ足りなそうかな。

    by 182.171.151.152 匿名 €2019年8月29日 12:20:41 PM

  • こんなカテゴリー作ったんならもうかめはめ波リンクとかいうクソは削除でいいですね

    by 180.198.224.103 匿名 €2019年8月29日 12:20:00 PM

  • ボケマスみたいな糞ゲーやめて
    ドッカンやろうぜ

    by 126.179.127.4 匿名 €2019年8月29日 12:19:40 PM

  • by 126.194.159.170

    by 126.35.32.125 匿名 €2019年8月29日 12:19:36 PM

  • 結局みんな悟飯にぶっぱするw

    by 182.251.148.172 匿名 €2019年8月29日 12:19:18 PM

  • 極限速ベジットもはいるやで

    by 182.251.153.105 匿名 €2019年8月29日 12:18:32 PM

  • そのかめはめ波そのものが効かない天津飯が最強ということでOK?

    by 210.237.90.170 匿名 €2019年8月29日 12:18:22 PM

  • かめはめはカテゴリーは悟飯の変身をあきらめたほうが強いパーティ組めそうだ

    by 153.215.14.173 匿名 €2019年8月29日 12:17:44 PM

  • Wフェス引いて16号しか出んかったらどーすんのや

    by 49.98.129.39 匿名 €2019年8月29日 12:17:22 PM

  • お前らチョロ過ぎる。データインしたら、興味がそっち行って ご飯のコンプガチャの件どこ行ったんだよ!

    by 126.182.149.217 匿名 €2019年8月29日 12:16:33 PM

  • 今後出るだろうLR合体戦士も全部入るだろうからヤバすぎだわ

    by 49.98.163.229 匿名 €2019年8月29日 12:16:30 PM

  • これ入れようと思えば倍率下がるけどブルゴジも入るんだな
    やばいわ

    by 126.152.109.109 匿名 €2019年8月29日 12:16:06 PM

  • 編成縛りすぎ!
    lrセル
    lr悟飯
    16号
    18号
    超サイヤ人悟空
    自由枠(極知・人造人間篇)

    アカツキはこんな狭いデッキを組めというのか?

    by 60.114.84.247 匿名 €2019年8月29日 12:15:57 PM

  • クリリンのカテゴリは仕方ないよなぁ。正直Z戦士とか友の絆みたいなカテゴリがない限り難しい。かめはめ波は入れても良かったと思うけど。

    by 210.237.90.170 匿名 €2019年8月29日 12:15:45 PM

  • クリリン嬉しい♬*゜
    今まで使いたすぎて秘宝のやつ虹にして使ってたけど弱すぎた、、笑

    by 123.219.151.44 匿名 €2019年8月29日 12:15:28 PM

  • 変身悟空ってどういう扱いになるんだ?
    一回でも変身したらもう悟飯のパッジブ対象から外れるの?

    by 126.233.23.32 匿名 €2019年8月29日 12:14:26 PM

  • クリリンファンへ

    残念な結果です。本当に残念だ。

    by 126.194.159.170 匿名 €2019年8月29日 12:14:22 PM

  • by 153.215.14.173 匿名 €2019年8月29日 12:07

    変身悟空を忘れてないかい?

    by 106.132.83.234 匿名 €2019年8月29日 12:12 PM

    変身すると別名になることを忘れてないかい?

    by 60.119.89.204 匿名 €2019年8月29日 12:14:17 PM

  • 変身悟空はすぐに超1じゃなくなっちゃうよね?

    by 180.198.224.103 匿名 €2019年8月29日 12:13:16 PM

  • 一部にめっちゃ望まれてた実用レベルのクリリンがようやく登場したな
    かめはめ波カテゴリは超必殺の方がかめはめ波系統じゃないのも入ってるし正直予想よりかなり広いな範囲
    LRベジットとかは無理矢理カテゴリから外すのかと思ってたからこれは嬉しい

    by 126.33.203.182 匿名 €2019年8月29日 12:13:02 PM

  • セルサブにしたら問題なし

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年8月29日 12:13:01 PM

  • 悟飯が変身できないことを差し引いても最強すぎるカテゴリだな。

    by 210.237.90.170 匿名 €2019年8月29日 12:12:16 PM

  • by 153.215.14.173 匿名 €2019年8月29日 12:07

    変身悟空を忘れてないかい?

    by 106.132.83.234 匿名 €2019年8月29日 12:12:12 PM

  • by 153.215.14.173 
    一応激怒悟空の変身後が一番強い超サイヤ人悟空じゃない?
    変身条件的にも悟飯よりは早く変身するだろうし

    by 182.251.235.130 匿名 €2019年8月29日 12:11:31 PM

  • クルリンカテゴリーなし?

    by 139.180.170.222 匿名 €2019年8月29日 12:11:12 PM

  • 長期戦なら激怒悟空もありじゃね

    by 126.35.16.223 匿名 €2019年8月29日 12:10:35 PM

  • あ、極限気絶かめはめ波じゃないか

    by 59.84.146.193 匿名 €2019年8月29日 12:10:33 PM

  • 文句言ってる人らも結局引くんだろうな〜

    by 182.251.236.103 匿名 €2019年8月29日 12:10:17 PM

  • かめはめ波カテゴリやばいな
    もう変身とか言ってる状態じゃない

    by 49.98.139.222 匿名 €2019年8月29日 12:10:14 PM

  • 爆裂ラッシュとか最後かめはめ波撃ってるのに駄目なあたりコンボ系はノーカンか

    by 60.96.82.226 匿名 €2019年8月29日 12:10:00 PM

  • 超サイヤ人悟空は極限気絶ぐらいじゃね

    by 59.84.146.193 匿名 €2019年8月29日 12:09:34 PM

  • ペイオフ

    by 49.98.142.38 匿名 €2019年8月29日 12:09:29 PM

  • かめはめ波カテゴリヤバすぎだろw めっちゃ欲しい。

    by 1.72.6.146 匿名 €2019年8月29日 12:08:15 PM

  • 亀頭波 カテゴリ強いな

    by 106.180.7.66 匿名 €2019年8月29日 12:07:58 PM

  • スーパーサイヤ人孫悟空でまともなって極限の親子のスーパーサイヤ人か?
    それともイベ産の防御性能があるヤードラットかな?
    どちらにしろろくなのが

    by 153.215.14.173 匿名 €2019年8月29日 12:07:40 PM

  • Lr体セルはいってねーじゃん
    超必殺技かめうってるのに

    by 60.158.216.187 匿名 €2019年8月29日 12:07:34 PM

  • あぁウーブも入んのかそういや
    強カテ貰えてよかったやん

    by 106.133.48.237 匿名 €2019年8月29日 12:07:10 PM

  • かめはめ波カテゴリは知アルブウや体ブラックのような必殺技レベルが最大になると必殺技がかめはめ波じゃなくなるキャラも入ってるのが面白い

    by 49.98.136.85 匿名 €2019年8月29日 12:06:51 PM

  • DEF上昇+高確率気絶って何気に凄くね

    by 180.198.224.103 匿名 €2019年8月29日 12:06:25 PM

  • こんなクソゲー辞めてポケマスやろうぜ

    by 114.19.86.30 匿名 €2019年8月29日 12:05:58 PM

  • なんだかんだで楽しみ!

    by 182.251.236.89 ライコネンファイアネンヒデタネン €2019年8月29日 12:04:51 PM

  • かめはめ波カテゴリクソ強そう

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年8月29日 12:04:47 PM

  • ツイッターのリプ欄
    玩具買ってもらえずに店で泣き喚いて駄々こねてるクソガキみたいなカスばっかだな

    by 60.76.222.233 匿名 €2019年8月29日 12:04:22 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム