数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 新元号『令和』記念ドッカンフェス編

time 2019/05/01

管理人ガシャ記録 新元号『令和』記念ドッカンフェス編

動画版はこちら

 

フェス限キャラ評価一覧はこちら

LRキャラ評価一覧はこちら

 


本日5月1日、新元号『令和』を記念して『龍石30個』が配布され、そしてそれを記念するガシャも開催されました。

『新元号記念!ステップアップ DOKKANフェス』という銘打ちで、『新春ドッカンフェス』に引き続き、ドッカンバトルの歴史上2度目の『ステップアップ形式ガシャ』ということになります。

※参考・ドッカンバトルが初の『ステップアップガシャ』を導入!2019年新春ドッカンフェスまとめ

 

最新のキャラクターは収録されていませんが、龍石200個が用意出来るなら『カテゴリ世代フェス限1体+LRキャラクター1体』が確定し、更に通常の抽選枠でもフェス限・LRが狙っていけるので、その安定度は段違いです。

それなりにこのアプリをやっていれば、『40連して収穫無し』なんてケースを経験している人はいくらでもいるでしょうし、それだけにこの保証のデカさも分かりやすいでしょう。

特にラインナップキャラの所持率が低い人にとっては旨過ぎるガシャですし、新規勢・復帰勢にとっては非常に美味しいのがステップアップガシャです。

 

という訳で、私も早速引いて行こうと思います。

(※スクショ取り忘れたので引いた後…)

 

別に私は新規勢でも復帰勢でも無いですが、目玉のカテゴリリーダー・LRキャラクターには、メタルクウラや悪ブウや超3バーダック、LRトランクス&マイやLRセルやLRビルス&ウイスにLR悟天&トランクスと未所持キャラも十分におり、凸が進んでないキャラとなるとそりゃもう大量ですから、収穫は十分に見込めます。

100連してロクに収穫が無いケースだって過去にはありますし、やはり安心感はありますね。

 

個人的にはメタルクウラやLRセル辺りが欲しいです。モーション的な意味で。

まあ贅沢は言いませんがただ1つ、LRに関しては異常に被りまくり、他が無凸とかばかりなのに唯一虹になったブロリー以外でお願いします。

 


という訳で、こちらが結果になります。

初手10連。

通常枠でアルティメット悟飯!でもこないだちょうど虹になったんだよなあ…。虹になってるカテゴリリーダー3体しかいないのに…。

ただ、確定枠の超3ベジータはこれで虹なので悪くないです。極限枠は虹キャラもそれなりにいたんで、上手く避けた感じです。

 

20連目。

確定枠外からゴテンクス!そろそろ2体目の4凸が完了するくらい異常に出ます。

ただ、確定枠の超4ベジータはこれでちょうど虹です。長いこと無凸で使ってたんであまり被ってない印象だったんですが、そういえば4周年辺りから急に被りが増えてたな、と見返してしみじみ…。

 

30連目。確定枠はロゼ。これはもう4凸済…。

今回は属性リーダー枠にベジットブルー・ロゼが追加されていましたが、個人的にはどちらも4凸済なのでちょっとアレでした。

そろそろ極限も来るでしょうか?

 

 

 

ここからがメイン!カテゴリリーダーとLRの確定枠です。

確定は超4ゴジータ!もう虹!

15体のカテゴリリーダー中、虹なのは3体しかいなかったのになんでその内の2体が出るんですかねえ…。

超3ベジータもさっきので虹、カテゴリ枠のステップアップは敗北。

 

最後のLRステップ。

LRトランクス!新規では無かったですがこれで2凸目、スキル付け出来ます。

このトランクスについては【時を越えた決意】超サイヤ人トランクス(未来)が極限してからかなり使っているので悪くないです。幅広いカテゴリでコンビで使えますしね。

 

という訳で、今回は新規ゲットは無しで終了。

収穫はあったけど、カテゴリ世代フェス限がピンポイントで虹のが2体も出たのはちょっとね…。

 


【ステップアップドッカンフェス】

試行回数50回

SSRキャラクター11枚

SSR確率22%

フェス限定キャラクター…8枚

フェス限定キャラクター確率…16%

LRキャラクター…1枚

LRキャラクター確率…2%

 

何気にフェス限は相当出て全部で8枚、カテゴリ世代フェス限も2枚なので、排出率的に全然悪くなかったです。

ただカテゴリ世代フェス限が、虹になってるキャラが超ピンポイントで出て新規も無かったので、内容的には悪いですが…。

まあ収穫が無い訳でもなし、前回のWフェスの内容もよかっただけに贅沢も言えないでしょう。

 

新種フェス同様、2周目があったら2周してたのでしょうが、あった方が良かったか、無い方が良かったのか…。

取り敢えず、後は来る『悟空の日』に向けて、という感じです。

 


以上です。

今回の『新元号フェス』は5月21日まで続くので、迷っている人はもう少し先送りにしても良いでしょう。

※参考・【ドッカンバトル】『悟空の日(5月9日)』について。開催ガシャ・イベントなどまとめ

悟空の日も結構デカいのが来そうな感じですし、そこが気になるならそこと横並びにしてから引くかどうか決めて行きましょう。

 

ただ、同じく価値の高いWドッカンフェスのオマケ期間が5月9日01:59までなので、どうしてもある程度は腹を括って引くガシャを決めていかなければならない感じはありますが…。

本日の令和記念の30個やデイリーミッションなども含め、今は配布龍石も結構多いですから、どこに使うかはしっかり考えて行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ありがとうございます

    by 180.5.121.43 匿名 €2019年5月21日 6:02:33 AM

  • by 211.124.184.155
    後半はLR親子三大&岩盤ブロリー来るから回さないのが正解

    by 126.21.192.55 匿名 €2019年5月10日 12:52:54 PM

  • ①ゴテンクス3→②悟空4→③ペラリー3→④ゴジータ4&アル飯→⑤ビルスで終わり、トラマイとか欲しかった

    by 126.21.192.55 匿名 €2019年5月10日 12:50:37 PM

  • 最後まで引いたけど
    フルフリ(これで虹)
    力悟空4(既に虹)
    力ジャネンバ(未所持)
    体一星龍(これで2凸)
    セル(完全体)(未所持)
    確定以外は体ベジット(既に虹)が一枚しか出なかったわ
    セルが出たから最悪とまでは言わないが…やっぱひでぇや

    by 180.28.157.155 匿名 €2019年5月9日 7:05:22 AM

  • ブロリー狙いで極側10連だけしてみたらまさかのブロリー2枚抜きしました!
    引いてよかった〜

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年5月8日 10:30:06 PM

  • 126.199.145.243
    バーダック良いじゃないですか!俺は欲しいよ!まじで!

    by 27.87.246.67 匿名 €2019年5月6日 11:16:19 PM

  • ステップ全部引いたけど全員所持済みだった…
    LR確定でブロリーは萎えた
    13体中7体持ってるから確率は約半々だったけど外すとキツいな…

    by 27.136.210.184 匿名 €2019年5月6日 2:16:53 PM

  • 石いっぱい貯まってるのに爆死が怖くてまだフェス引けてない同志いる? 笑

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年5月5日 4:01:01 PM

  • LR悟飯だった。持ってないからいいけど・・・
    何だかな~~~

    by 106.133.93.147 匿名 €2019年5月5日 1:16:44 PM

  • by 106.133.97.156 匿名 €2019年5月4日 1:46 AM

    だれもお前に賛同してねーから。何言ってんだお前って書いて、1人で噛み付いてください。何勝手に周りが味方だと勘違いしてんだよ恥ずかしい。

    by 126.233.129.61 匿名 €2019年5月4日 8:50:25 AM

  • ジキュウブラック引けたし、わしゃ満足じゃ。
    ふぇい。

    by 49.106.201.4 匿名 €2019年5月4日 2:14:42 AM

  • 管理人収穫はあったけど言うてるけど新キャラ引けてないのに何言ってんだこいつw
    正直に爆死ですって言えや

    by 106.133.97.156 匿名 €2019年5月4日 1:46:00 AM

  • 体クウラは正直属性リーダーじゃ一番の当たりじゃね?

    by 106.133.136.171 匿名 €2019年5月3日 6:53:59 PM

  • ほざけ

    by 126.147.144.199 匿名 €2019年5月3日 3:38:39 PM

  • バータックか…

    by 126.199.145.243 匿名 €2019年5月3日 1:55:07 PM

  • 体フリーザフルパワー、力4悟空、体クウラ、知身勝手
    カスしか当たらねえのか

    by 126.199.145.243 匿名 €2019年5月3日 12:04:07 PM

  • 令和ガシャ一周したけど、1枚も使えるのが出んかったわ。
    LR確定も青年トランクス出たけど、
    新春ガシャでも2回とも青年トランクス出たんやけど。
    おかしいやろ?!確定枠以外SSRも出んかったわ。
    まじで石捨てただけやった。

    by 49.104.47.65 匿名 €2019年5月3日 9:53:53 AM

  • ステップ1だけしか引けないのに強気にゴクフリ狙ってみたら速ゴクウ3のみやったわ。
    やっとこの人虹になったけど多分出番はないよね。
    超3カテ特効の極限て有りましたっけ?

    by 210.138.177.74 匿名 €2019年5月2日 1:09 AM

    ペラリー3は特攻だゾ

    by 49.98.47.180 匿名 €2019年5月3日 7:55:50 AM

  • いまさらだが17号とゴクフリ持ってなかったのにセットで当たってうれしい

    by 183.77.141.190 匿名 €2019年5月2日 8:29:12 PM

  • これで終わりだ!
    ピックアップのSRとか言ってるガイジまだいんのかよ

    by 49.98.161.200 匿名 €2019年5月2日 6:01:36 PM

  • 初ゲットで嬉しいといいたいところだが死ね(ブロリー)

    by 134.180.4.71 匿名 €2019年5月2日 3:07:47 PM

  • クリニカいけやチンカス野郎

    by 106.133.90.81 匿名 €2019年5月2日 2:12:29 PM

  • +親子カテゴリー

    by 126.224.160.181 匿名 €2019年5月2日 11:26:21 AM

  • by 126.224.160.181
    いや親子カテゴリーならともかく親子の絆だからさ。
    血が繋がってれば問答無用で入る系譜と違ってかなりキャラ限られるんじゃない?フリーザに親子の絆は無理でしょ

    by 49.98.213.196 匿名 €2019年5月2日 11:17:36 AM

  • 系譜カテゴリー踏襲してるのご存知ない?
    219.112.179.159
    親子→家族→系譜って繋がってますけど。

    by 126.224.160.181 匿名 €2019年5月2日 11:01:52 AM

  • 219.112.179.159

    フリーザ親子、ピッコロと大魔王も入るから
    上位互換でしょ。

    by 126.224.160.181 匿名 €2019年5月2日 10:59:49 AM

  • 我、おちん◯んの皮は被れども、ガチャのLRは被らず〜!

    by 126.141.221.28 匿名 €2019年5月2日 10:57:17 AM

  • 親子の絆なんて入る悟空カードわずかだろうし上位互換ではないんじゃない?一部の悟空ベジータ悟飯トランクス以外入るキャラいないでしょ
    あとその理由で4コンビに繋がる理由が分からん

    by 219.112.179.159 匿名 €2019年5月2日 10:54:58 AM

  • ドッカンフェスコインでブロリー交換しようと思うんですがLRゴジータまで待った方がいいですか?

    by 106.165.218.34 匿名 €2019年5月2日 10:54:12 AM

  • 次の「親子の絆」カテゴリーって、そうですか。
    早速4周年の上位互換ですか。
    4周年って一体なんだったんだ?
    周年キャラが僅か3ヶ月弱で殺されるってどうなん?
    だから、周年キャラに4コンビはやめて欲しかった。

    by 126.224.160.181 匿名 €2019年5月2日 10:14:21 AM

  • 126.224.160.181
    なぜ課金しないのか?
    毎日ジュース買ってるからだよ!

    by 49.104.27.180 匿名 €2019年5月2日 10:01:13 AM

  • これはニッコリ

    by 116.220.149.29 匿名 €2019年5月2日 9:13:26 AM

  • by 49.98.47.77 匿名 €2019年5月2日 1:38 AM
    ありがとうございます。そっか超3ベジでしたっけ~
    終わってました(涙)

    by 210.138.177.74 匿名 €2019年5月2日 8:15:35 AM

  • ボージャックはLR覚醒前のと並べればリンク合いまくりじゃん
    持ってないなら知らん

    by 106.129.96.26 匿名 €2019年5月2日 7:50:41 AM

  • ボージャックと龍拳は馬鹿にされがちだが守備力がある時点で登板の機会は山ほどあるぞ
    大乱戦でも必ず出るし受けに行く時の安心感半端ない

    by 126.207.107.11 匿名 €2019年5月2日 7:41:39 AM

  • ボージャックはフェス限の相方出たら使いやすくなりそう
    今だとリンク死んでるからな

    by 59.147.128.230 匿名 €2019年5月2日 6:41:19 AM

  • LRはボージャックだったんだけど
    これって当たりなのか?何か微妙だ罠

    by 122.131.189.76 匿名 €2019年5月2日 5:54:31 AM

  • このガチャ神!!!
    ピックアップ11体出たわ
    そのうちLR2体
    お前がナンバーワンだからの青髪ベジットは震えたね

    by 110.134.43.40 匿名 €2019年5月2日 5:10:39 AM

  • 単発の場合SSR確定だけどな(ピックアップ外の

    by 1.66.96.62 匿名 €2019年5月2日 2:41:33 AM

  • ベジータ含め仲間4人も出てきて、かめはめ波って凄い死ねって思う。

    by 49.98.47.77 匿名 €2019年5月2日 2:17:17 AM

  • 毎日ジュース代くらい出そうよ。無課金君。
    今なら10日で50個石貯まるで。1200円で50個って考えたら一番安いのに、なぜ購入しないのか疑問(笑)(^_^;)

    by 126.224.160.181 匿名 €2019年5月2日 2:01:20 AM

  • by 210.138.177.74 匿名 €2019年5月2日 1:09 AM
    超3ベジータの極限バトルの特効ど真ん中ですよ

    by 49.98.47.77 匿名 €2019年5月2日 1:38:58 AM

  • いえーい

    by 106.182.61.213 匿名 €2019年5月2日 1:21:37 AM

  • ステップ1だけしか引けないのに強気にゴクフリ狙ってみたら速ゴクウ3のみやったわ。
    やっとこの人虹になったけど多分出番はないよね。
    超3カテ特効の極限て有りましたっけ?

    by 210.138.177.74 匿名 €2019年5月2日 1:09:15 AM

  • SSR 7枚(フェス限5枚)
    LR 1枚
    全部被りだ

    by 160.13.192.81 匿名 €2019年5月2日 1:03:29 AM

  • 皆様ご丁寧にコメントありがとうございましたヽ(^o^)

    by 131.147.141.66 匿名 €2019年5月2日 12:33:57 AM

  • そうなんですね〜
    9枚目までピックアップSSR来なかったので、てっきりカリフラ&ケールの1択なのかと思っちゃいました(^^;;

    by 131.147.141.66 匿名 €2019年5月2日 12:31:28 AM

  • 確定演出何個出ても重複しないよ
    ちなみにPU以上確定演出からSRのPUのみとかないから…

    by 49.96.13.1 匿名 €2019年5月2日 12:22:05 AM

  • でわ今回場合これで終わりだはSRのピックアップが引っかかり、ブウサタンがボージャックとなった感じですかね(^_^;)10枚中9枚がRとSRで最後がLRボージャックだったので(^^;;

    by 131.147.141.66 匿名 €2019年5月2日 12:07:16 AM

  • ベジットブルー:LR
    超ベジット、サタンブウ、ウーロン:LR又はフェス限
    こりで終わり、天餃ヤムチャ:PU又はLR又はフェス限
    クリリンのみ、トランテン、悟飯ピッコロ、天餃:PU又はゴミSSR3体以上(PU外LR又はフェス限もあるかも?)

    by 49.96.13.1 匿名 €2019年5月1日 11:50:38 PM

  • コメントありがとうございます。
    伝説降臨でブウサタンだけなら何かしらのLRが確定なのはわかるのですが、これで終わりだ付きのブウサタンだったので期待してしまいました(;_;)

    by 131.147.141.66 匿名 €2019年5月1日 11:49:35 PM

  • 今回の伝説降臨でブウサタンからのこれで終わりだ、だったのですが確定枠でLRボージャックのみだったのですが…
    これで終わりだはピックアップ確定ですよね?

    by 131.147.141.66 匿名 €2019年5月1日 11:24 PM

    これで終わりだはSRのピックアップも含まれてたはずです

    by 122.24.56.158 匿名 €2019年5月1日 11:38:04 PM

  • ピックアップor LRだよ
    だから伝説降臨とか昇竜祭で確定枠までいったら若干熱い

    by 131.147.159.36 匿名 €2019年5月1日 11:37:36 PM

  • 今回の伝説降臨でブウサタンからのこれで終わりだ、だったのですが確定枠でLRボージャックのみだったのですが…
    これで終わりだはピックアップ確定ですよね?

    by 131.147.141.66 匿名 €2019年5月1日 11:24:22 PM

  • 2月にはじめてLRブロリー、超17号きた
    これで最強の極系パーティー完成したわ
    ステップアップガチャ最高やん

    by 126.35.137.235 匿名 €2019年5月1日 11:04:12 PM

  • 令和ガチャLR確定枠でトラマイ……
    ポロリでLRトランクス……
    両方とも初だけども……

    by 121.104.166.137 匿名 €2019年5月1日 10:55:36 PM

  • もう無理かな?

    by 49.96.13.1 匿名 €2019年5月1日 10:55:18 PM

  • ガシャ期間中にあと石85個貯まらないと引けない

    by 118.156.21.218 匿名 €2019年5月1日 10:47:45 PM

  • アンドロイド1位はなくなったけどな

    by 49.97.97.207 匿名 €2019年5月1日 10:35:02 PM

  • ほんとに泥一位で100個、極限クリアで約30個、GWデイリーやらログボやら悟空の日ログボで70個
    ステップアップ引けるぐらいはまだもらえる望みあるのか

    by 60.137.235.87 匿名 €2019年5月1日 10:32:55 PM

  • ワイ唯一虹のフェス限ジレンが今回で4体排出される神引き
    LRはトランテンのみ
    〇ね

    by 211.124.143.83 匿名 €2019年5月1日 10:19:41 PM

  • 被ってないキャラばかり出た。最高!
    ドッカン覚醒こつこつ頑張ろ。

    by 126.182.205.143 匿名 €2019年5月1日 9:45:23 PM

  • 必殺演出一部。

    by 126.224.160.181 匿名 €2019年5月1日 8:50:37 PM

  • 300連くらいしてフェス限18体出てるのに新規トランクスだけでない
    同じ確率とは思えない

    by 1.66.97.247 匿名 €2019年5月1日 8:49:03 PM

  • 9日ピックアップ

    うそつけ

    by 60.45.16.182 匿名 €2019年5月1日 7:21:34 PM

  • ツイーターで草

    by 49.97.106.153 匿名 €2019年5月1日 7:12:16 PM

  • ここのコメントなんてツイーター見たいなもんだし管理人のガシャ結果かカード評価目的で来る人がほとんどだろう

    by 126.35.207.62 匿名 €2019年5月1日 7:08:22 PM

  • 確定枠以外では速超ベジータというゴミ
    あとは2体目の虹の奴とかばかり
    罠ガシャやわ

    by 182.251.27.152 匿名 €2019年5月1日 6:40:43 PM

  • 引いたけど確定枠以外SSRゼロだったからそういう渋ガシャなのかと一瞬思っちまった

    by 216.162.47.73 匿名 €2019年5月1日 6:24:11 PM

  • 熱心なのはいいんだけど、その愚痴や文句は誰得なの?
    そのコメントみてる他のユーザーが解決してくれるの?
    みんな君の友達でもないんだよ? リアルの友達ですら愚痴言われるとウザいわーとか思ってしまう人がほとんどだと思うんだけど…

    by 103.5.140.186 匿名 €2019年5月1日 6:14:41 PM

  • ここにわざわざコメントするような熱意を持っているプレイヤーはなかなか引退しないもんだ
    文句やら愚痴があるのは逆にこのゲームに熱心な証拠なんだよね
    本当にどうでもよくなったプレイヤーはここのサイトなど見ないし、ましてやコメントなどしない

    by 183.76.248.170 匿名 €2019年5月1日 6:04:39 PM

  • 管理人さん 毎月配布の龍石数を購入した場合の金額にして伝えたらもっと慎重にどこに使うとか考えるのでは?
    単価は超セール時とか一番安いのとかに設定して

    by 103.5.140.147 匿名 €2019年5月1日 6:03:21 PM

  • もういいや熱冷めた・・・。あんすとしよ・・・。

    by 123.48.145.124 匿名 €2019年5月1日 9:12 AM

    この基地外は朝にこんな発言してたくせにまだいるのな
    ほんま口だけやな

    by 122.196.28.58 匿名 €2019年5月1日 5:59:25 PM

  • by 61.46.179.38 匿名 €2019年5月1日 4:57 PM
    逆に極リーダーのときは速ロゼかぺラリー3で頼むと思ってた
    ぺラリー3は3凸しかされてなかったのよね……

    by 182.251.220.108 匿名 €2019年5月1日 5:41:53 PM

  • 1stepで知ブウ初
    2stepで変身ブウ初
    3Stepで速ロゼ被り
    5stepでボージャック初
    確定枠で虹済出まくったけど結果としては悪くなかったのかな。

    by 106.180.22.42 匿名 €2019年5月1日 5:41:45 PM

  • パズドラが落ちただけだろ

    by 49.106.188.128 匿名 €2019年5月1日 5:41:24 PM

  • YouTubeでモチヤ様が近日中に龍石100個
    配布ありと予言してたわw
    Googleplayが今回のstepupガシャ1位に
    なるらしいよ。
    信じるか信じないかはあなた次第です…
    まぁオレは信じないけどね。
    報酬100個を前提に視聴者を釣ろうとする
    やり方が…

    by 118.12.60.73 匿名 €2019年5月1日 5:35:46 PM

  • てか泥セルラン2位まできてんじゃん
    FGO1位だから厳しいかもだが

    by 126.245.65.15 匿名 €2019年5月1日 5:33:22 PM

  • もう書き込むなと俺様が釘を刺しておいたから糖質汗ブタニート君はもう書き込みしないはずだぜ。
    あと情弱君は情報整理してから恥かかんように書き込みしろよな!

    by 106.130.123.20 匿名 €2019年5月1日 5:32:06 PM

  • オッス!管理人!いつもすまねぇなぁ
    オラも散々な結果だったぞぉ
    被りばっかだぁ
    もっともっと強え奴と会いたかったぞぉ

    by 114.181.174.237 匿名 €2019年5月1日 5:30:13 PM

  • 自演エアプとかいつも喚いてるバカか
    ああいう精神異常者は早く病院にぶち込んで欲しいわ

    by 110.163.142.11 匿名 €2019年5月1日 5:29:03 PM

  • 新春の時は2周回せたのにどうして今回のガシャは一周回なの?

    by 60.98.164.48 匿名 €2019年5月1日 5:28:19 PM

  • LRセル当たったのが嬉しくてここ見に来た可愛らしい行動やん
    勘違いだったって謝ってるしそんな情弱だなんだと騒ぎ立てる事かね

    by 1.72.7.153 匿名 €2019年5月1日 5:26:51 PM

  • そもそも単発IDって何やねんその謎ワード
    IPアドレスの仕組みも理解してない情弱やんけ

    by 218.164.51.238 匿名 €2019年5月1日 5:26:24 PM

  • 大草原不可避。

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年5月1日 5:25:28 PM

  • ふーん

    by 106.130.123.20 匿名 €2019年5月1日 5:24:45 PM

  • ステップアップガシャって新規さん的にはめっちゃお得よね、手っ取り早く主要キャラ揃えられて

    by 183.176.113.179 匿名 €2019年5月1日 5:24:20 PM

  • by 106.130.123.20

    ん?ゲーム内で確認できるのは知ってる 評価とか数値を確認するかために見ただけよ ついでにカテゴリを確認したらって話 間違ったのすいません

    by 42.124.158.211 匿名 €2019年5月1日 5:20:22 PM

  • 重力室集めしかやる事なくて論争にすらならない筈なんだけどね

    by 126.199.70.218 匿名 €2019年5月1日 5:19:51 PM

  • 大草原不可避

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年5月1日 5:18:45 PM

  • 管理人がこんなくだらないガチャおすすめしてくれたおかげで9日まで
    やることマジでなくなったな。レジェンズやるしか無いわ。

    by 123.48.145.124 匿名 €2019年5月1日 5:17:18 PM

  • カテゴリなんてゲームないですぐ確認できるのに。
    そんなんも知らない情弱はドッカンやめた方がいいよ。

    by 106.130.123.20 匿名 €2019年5月1日 5:15:49 PM

  • くだらん論争してる時点で全員バカ

    by 221.113.235.71 匿名 €2019年5月1日 5:14:38 PM

  • by 49.97.97.207 匿名 €2019年5月1日 3:56 PM

    ガチャでLRセル当たる→数字で見るのサイトでLRセルのページでカテゴリーを確認→人造人間しか書いてなかったのでココにコメント→指摘されたので、ゲーム内で確認したらコンビネーションありましたってオチです

    by 42.124.158.211 匿名 €2019年5月1日 5:12:45 PM

  • 9日ピックアップ

    LR親子かめはめ波、LR悟空、LRべジータ、LRゴジータ、LRベジット、親子3体、新規SSR黒髪ブロリー、新規ビーデルの10体。

    親子3体以外は、激アツピックアップになっております。

    by 126.224.160.181 匿名 €2019年5月1日 5:12:24 PM

  • 強いの何も当たらなかったけど難しいイベント出してくれないとログインだけになっちゃう

    by 180.43.38.71 匿名 €2019年5月1日 5:12:22 PM

  • 今回はかなりの収穫だった。
    スーパーベビー2は1凸になったし、少年期悟空やクウラも初ゲットできて大満足でした。
    by 60.98.164.48 匿名 €2019年5月1日 4:43 PM

    癒やしキャラだなぁw

    by 123.48.145.124 匿名 €2019年5月1日 5:11:56 PM

  • 被り救済機能付けろや無能運営

    by 106.133.90.81 匿名 €2019年5月1日 5:09:39 PM

  • 自演エアプくんは低偏差値で頭悪いんだから無理しない方が良いよ
    いつも悪い意味で目立ってるバカっぽさがw

    ってか指摘されると単発IDばっかで何時もすぐわかるんだよね誰が書いてるか。

    by 123.48.145.124 匿名 €2019年5月1日 5:09:16 PM

  • ミエミエのデケー釣り針にドヤッテ揚げ足とってイキッテルきちがい糖質ゴミクソ野郎は2度と書き込みするなよ。

    by 106.130.123.20 匿名 €2019年5月1日 5:06:04 PM

  • ネタにマジレスってほんとにダサいよね

    by 182.167.27.114 匿名 €2019年5月1日 5:05:02 PM

  • by 49.98.47.31 匿名 €2019年5月1日 5:02 PM

    IP見たけど釣りじゃねえよガチだよw
    こんだけ顔真っ赤で単発湧いてるのが良い証拠だわw

    by 123.48.145.124 匿名 €2019年5月1日 5:04:50 PM

  • あーアカツキでぇす。今回は新開発したぁ、被りぃテェーブルをご用意ぃ致しましたぁ。

    お手持ちの強キャラをぉ 更に強化できる画期的なシステムでぇす。

    こころゆくまでおたのしみくださぁい。はぁー へいせいおわってさみしわぁー

    by 210.165.134.53 匿名 €2019年5月1日 5:03:07 PM

  • by 101.143.74.133

    あと2回で無料回せるけどやはりコインの方が良いかな?
    9日のコイン交換が気になるよ~
    ちなみにコインは600枚程ある

    by 106.128.10.159 匿名 €2019年5月1日 5:03:05 PM

  • by 123.48.145.124 匿名 €2019年5月1日 4:52 PM
    明らかに釣りやろ
    釣られたお前がアホ

    by 49.98.47.31 匿名 €2019年5月1日 5:02:12 PM

  • え、管理人さんこれわりと爆死組じゃない?

    てかLRキャラってなぜか被り率めっちゃ高いような気が、、

    by 183.176.113.179 匿名 €2019年5月1日 4:59:28 PM

  • なんか糖質湧いてるやん

    by 49.97.104.64 匿名 €2019年5月1日 4:57:52 PM

  • 通常ガチャ産以下のくせに、さも当たりみたいに
    極リーダー確定のサムネに居座る3ブロがめっちゃイラッとする
    みんな引くときこいつだけは出んなって思ってるだろうよ

    by 61.46.179.38 匿名 €2019年5月1日 4:57:39 PM

  • ↓そうですね

    by 60.98.164.48 匿名 €2019年5月1日 4:54:53 PM

  • 被るかどうかは各人の手持ちの問題で、それとガシャの質とは別問題だろ

    by 27.136.204.63 匿名 €2019年5月1日 4:54:06 PM

  • 今回はかなりの収穫だった。
    スーパーベビー2は1凸になったし、少年期悟空やクウラも初ゲットできて大満足でした。
    by 60.98.164.48 匿名 €2019年5月1日 4:43 PM

    バカ発見でメシがうまい。気分良くなったわw

    by 123.48.145.124 匿名 €2019年5月1日 4:52:55 PM

  • by 126.35.207.62 匿名 €2019年5月1日 4:49 PM

    神次元でもないんだけどベビーも少年悟空もwww
    もう完全にバイトくんがミスったとしか言えないでしょ単発うじゃうじゃ湧いてるしw

    だから自演エアプは低偏差値なんだよw

    by 123.48.145.124 匿名 €2019年5月1日 4:52:08 PM

  • 123.48.145.124
    誰もフェス限やLRとは言ってないんだよなぁ

    by 126.199.22.180 匿名 €2019年5月1日 4:51:07 PM

  • ↓きっしょ

    by 106.130.123.20 匿名 €2019年5月1日 4:50:20 PM

  • 123.48.145.124
    …ほんとうにそうか?

    by 106.180.46.96 匿名 €2019年5月1日 4:50:16 PM

  • ピックアップ4体だけとか…
    しかもキラキラベジータ被り
    最悪

    by 110.134.43.40 匿名 €2019年5月1日 4:50:14 PM

  • by 60.98.164.48が言ってるのは
    神次元ガシャとかでベビータ1凸
    ガシャ産大猿少年悟空の被り
    120%クウラが初ゲットって事だろう

    by 126.35.207.62 匿名 €2019年5月1日 4:49:30 PM

  • 自演エアプがファビョってて草w

    by 123.48.145.124 匿名 €2019年5月1日 4:48:47 PM

  • お、出た、123.48.145.124!
    君のおかげで晩御飯の味がアップします!

    by 106.180.46.96 匿名 €2019年5月1日 4:46:24 PM

  • by 60.98.164.48 匿名 €2019年5月1日 4:43 PM

    君面白いな。ピックアップもされてないのにその2つどうやって出たの?w
    工作もちゃんとしないとバカなだけだよw

    by 123.48.145.124 匿名 €2019年5月1日 4:45:17 PM

  • もう2度と管理人のオススメガチャとか信用しないわ
    こんなの被りまくって当然だからな
    体ゴテンクス2体目の虹おめでとう

    by 123.48.145.124 匿名 €2019年5月1日 4:43:29 PM

  • 今回はかなりの収穫だった。
    スーパーベビー2は1凸になったし、少年期悟空やクウラも初ゲットできて大満足でした。

    by 60.98.164.48 匿名 €2019年5月1日 4:43:21 PM

  • 106.128.10.159
    十分強いけど一凸から会心も振れるから一凸からは天下一でも活躍できる

    by 101.143.74.133 匿名 €2019年5月1日 4:42:34 PM

  • by 126.225.66.196 匿名 €2019年5月1日 2:13 PM
    こいつちょっとオモロかったw
    (個人的な感想です)

    by 49.106.213.198 匿名 €2019年5月1日 4:41:10 PM

  • ステップアップでゴクフリ初めて当たったけど、L⇔R確定だからか、なんか思ったほど喜びないな。
    バトロクリアしてるし何が出てもあんまり喜びは少なくなったな。

    by 49.104.27.180 匿名 €2019年5月1日 4:41:05 PM

  • 映画ブロリーって凸らなくても強い?

    by 106.128.10.159 匿名 €2019年5月1日 4:37:05 PM

  • オススメの割に収穫少なすぎて草

    by 60.96.82.226 匿名 €2019年5月1日 4:34:53 PM

  • 草に草生やすなよ

    by 60.98.164.48 匿名 €2019年5月1日 4:34:32 PM

  • こんな被りまくっていいガチャですね!は強がりすぎて草w

    by 123.48.145.124 匿名 €2019年5月1日 4:30:58 PM

  • だからなにをゲットしても使うところないからほんと意味ないんだって。
    イベント来ても簡単なただの周回だしある程度の難易度にならなきゃ面白くもない
    そろそろみんな目を覚まそうよ。

    by 119.230.181.211 匿名 €2019年5月1日 4:29:50 PM

  • フェス限の悪ブウとメタルクウラがそれぞれ2凸に!ありがたい~
    石貯めて、最終ステップも引くぜ
    狙いはLRバーダック!!

    by 49.98.17.187 匿名 €2019年5月1日 4:25:16 PM

  • 天下一では、セルの強敵の力属性沢山いるから打ち漏らし多いんだよな実は。体ブロリーもだけど。

    打ちづらいけど、速マベジが一番打ち漏らし少ないんだよね、技属性天下一あんは居ないし。
    ま、結局何がいいたいか。
    全属性対抗でブロリ、マベジ、セル揃えないと、天下一は安心できないって事。一体で満足してるようじゃまだまだ青い。

    ⬆️なんだこいつ?

    by 49.98.172.209 匿名 €2019年5月1日 4:23:42 PM

  • by 106.130.123.20 匿名 €2019年5月1日 4:11 PM
    LRご飯フツーに強いよ

    by 221.113.235.71 匿名 €2019年5月1日 4:18:35 PM

  • 極属性リーダー確定まで引いてフェス限は体ベジブル(初)とパーセル(一凸)と超3悟空(一凸)と知純粋ブウ(一凸)、ペラリー(初)だった
    カテゴリリーダー確定でメタルクウラかターレス引いてLR確定でロゼス引けたら最高なんだがなぁ
    身勝手とトランテンがダブって虹に近づく未来しか見えない

    by 58.95.164.205 匿名 €2019年5月1日 4:17:40 PM

  • バカみたい被りまくってて草
    何がオススメガチャだよざまあw

    by 123.48.145.124 匿名 €2019年5月1日 4:17:29 PM

  • 123.0.67.250
    正直うらやましい

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年5月1日 4:15:10 PM

  • ジャ ジャ ジャ ジャ ジャーンで猛大変
    コワイカオ イグアナダンプカー
    ハヤイアシ モモンガスーパーカー
    どおしよおーッ? て 叫んじゃえ
    ノートとえんぴつ そっちのけ
    土星のわっかで Hey! ジェットコースター
    ママよりでっかい声 (ウヒャーッ)
    こんなことって あり?
    あれれれ 気づけば ぼくも
    ステップ ステップ ジャンプ
    シュッパッ シュッピッ シュッパッ シュ ピッコロ
    おやつをワクワク待ってる気分
    シュッパッ シュッピッ シュッパッ シュ ピッコロ
    ねーねー 強いぞ 強いんだってば
    ピッコロさん だいだいだいだいだーいすき▽

    by 126.225.66.196 匿名 €2019年5月1日 4:13:31 PM

  • 今更LR痴ご飯とかどこで使えってんだよ…
    収穫といえる収穫がフル4悟空とパーセルの被りとか辞めたくなりますよードッカンー

    by 106.130.123.20 匿名 €2019年5月1日 4:11:44 PM

  • あんまり課金するとこういうガシャが楽しめなくなるから課金も考えものやね
    Wフェスも虹になってるキャラばっかり被ったりしたしデカいガシャ以外は50連くらいでやめたほうがよさそう

    by 49.98.174.110 匿名 €2019年5月1日 4:06:42 PM

  • iosは4位
    androidは今2位か

    by 49.97.107.71 匿名 €2019年5月1日 4:01:16 PM

  • 今回の令和ガチャでバトロ全部終わってしまった

    by 125.205.169.236 匿名 €2019年5月1日 3:59:51 PM

  • ガチャ中毒のゲェジさんたち令和元年から掲示板とゲームの往復ご苦労様ですー( ・ω・)ノ

    by 1.79.83.56 匿名 €2019年5月1日 3:59:50 PM

  • セルにコンビネーションないってどこ見てるの?てかコンビネーションだと使わんが

    by 49.97.97.207 匿名 €2019年5月1日 3:56:22 PM

  • ピックアップ見て安心してwフェス追撃してる方々いるだろうし、1位行くんじゃね?
    追撃のLRも控えてるんやろ?行くやん。(笑)

    by 126.224.160.181 匿名 €2019年5月1日 3:55:30 PM

  • 新春からマイティマスクばかりとか馬鹿かよ
    確率操作すんな糞が

    by 106.156.237.223 匿名 €2019年5月1日 3:50:18 PM

  • LRはまだそんなに手持ちないのに、なぜかピンポイントで被るんだよな…
    前回のステップアップはトランクス、今回はブロリー 。
    ご飯、ロゼス、ボージャックはまだかね。

    by 106.154.20.27 匿名 €2019年5月1日 3:49:45 PM

  • by 123.0.67.250 匿名 €2019年5月1日 3:47:10 PM

  • 確定枠以外ではフェス限もLRもなし…
    初ビルウィスだったのは救い

    by 153.213.245.183 匿名 €2019年5月1日 3:46:57 PM

  • 一周だけか、手持ちがちょうど200個だからありがたい

    by 113.40.119.170 匿名 €2019年5月1日 3:43:04 PM

  • LR被りしか出なかった…クソが!

    by 106.133.90.81 匿名 €2019年5月1日 3:37:44 PM

  • こんなもんで1位は無理。

    by 49.96.21.23 匿名 €2019年5月1日 3:36:48 PM

  • やっとLRブロリーが来た…ステップ4ってゴミ率高いな(技ブロリー)ゴル天とアル飯がフェス限初の虹に。超3悟空初ゲット。
    ちなみにWフェスの極はザマス1発だったけど、超の方は1セットで技ブルベジ、未来飯、知トランクス。ブルベジ以外外れじゃねーか…他は21号、ブラパン。
    そして相変わらず出ないブルゴジと新ブロリーさん

    by 126.234.20.19 匿名 €2019年5月1日 3:34:57 PM

  • よくもまあ…よく分からない長文を長々と

    by 1.75.242.175 匿名 €2019年5月1日 3:33:41 PM

  • by 117.109.89.227

    by 126.35.207.62 匿名 €2019年5月1日 3:33:23 PM

  • LRセルほすい

    by 49.98.47.31 匿名 €2019年5月1日 3:33:20 PM

  • 親子三大のピックアップはどうなるんだろ
    順番的にはもうLR超4コンビだけど早すぎるよね・・・?

    by 180.146.142.227 匿名 €2019年5月1日 3:31:18 PM

  • 管理人はフェス2枚抜きが普通になって来たな、悟空の日まで持ってたら良いのう

    by 126.35.207.62 匿名 €2019年5月1日 3:30:44 PM

  • 寝て食うてここかyoutube眺めるだけの日々のうんこ製造機ワイ以外におりゅぅ?

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年5月1日 3:29:50 PM

  • GWキャンペーン第2弾はよこい

    by 49.97.102.189 匿名 €2019年5月1日 3:25:07 PM

  • 天下一では、セルの強敵の力属性沢山いるから打ち漏らし多いんだよな実は。体ブロリーもだけど。

    打ちづらいけど、速マベジが一番打ち漏らし少ないんだよね、技属性天下一あんは居ないし。
    ま、結局何がいいたいか。
    全属性対抗でブロリ、マベジ、セル揃えないと、天下一は安心できないって事。一体で満足してるようじゃまだまだ青い。

    by 126.224.160.181 匿名 €2019年5月1日 3:24:41 PM

  • by 49.98.47.31 匿名 €2019年5月1日 2:54 PM
    そんな奴おりゃん
    対象カテゴリリーダー唯一の無凸だったから割と真面目に一番欲しかったの未来飯だったけど来なかった奴ならおりゅ

    by 182.251.235.203 匿名 €2019年5月1日 3:14:45 PM

  • うっ……なんだ この音は……コレは……! ああ口笛じゃないか…… くっくるしい……おい……だれだだれだオイ! オレ達ナメック星人はな、 この音がダイダイダイっ嫌いなんだ! 知ってるだろ……おい……この音は、悟飯か? ヤメロ! この前の映画で言っただろ……ダメなんっだってば…… 例えば、うーん地球人で言うとだな…… そうガラスを爪でキーキー やる音と同じ イヤ その10000000倍はイヤな音なんだ…… 思いやりってヤツ……そうだ自分の身になって考え ……わわわわわかった たのむ……このままでは…… オレのシブイと評判のキャラクターが…… くくくくくずれる…… 全国1千500万人のピッコロファンのみなさん…… たすけて…… おい…やめろ……やめろ たのむ やめてくれ やめてくれるだけでいいんだ おい! あとは何にもしないから! おい もう ヘヘヘ限界だ…… あああああクラクラしてきた うーん 何にも……くくくくるしい ……ヘヘヘ ヘヘ うヘヘヘ ヘヘヘヘヒヨコ…ヒヨコが飛んでるよぉ…… ほら……ピヨピヨって ね……いっぱい、ピヨコが……見えるでしょょょょょ おうぅぅぅぅ 最高だもう最高 も やだもう みんなも一緒に さぁぁぁぁぁ ピヨちゃんと一緒ににににに…… ピーヨヨピーヨヨヨヨ…… Ad
    Read more at: http://lyrics.jetmute.com/m/viewlyrics.php?id=2284045&r=0

    by 126.225.66.196 匿名 €2019年5月1日 3:14:01 PM

  • ターレスとLRバーダック初ゲット!
    虹じゃない被りも結構引けたし普通に旨いわこのガシャ

    by 106.133.139.43 匿名 €2019年5月1日 3:10:57 PM

  • ステップ2と3のけてステップ1を5回引かせてくれた方が有難味はある気がする

    by 27.127.4.166 匿名 €2019年5月1日 3:10:08 PM

  • by 126.208.203.79
    ありがとうございます。楽しんで使わせてもらいますね

    by 42.124.158.211 匿名 €2019年5月1日 3:06:53 PM

  • 42.124.158.211
    セルはLRの中でも使い勝手の良い当たりキャラだと思います。
    天下一でもバトロでも活躍の場が多いので楽しんで下さいね!

    by 126.208.203.79 匿名 €2019年5月1日 3:05:10 PM

  • 暫くゴミしか引けてないから急激に冷めたわ

    by 106.133.56.252 匿名 €2019年5月1日 2:59:57 PM

  • by 126.208.203.79
    ほんとだ ゲームのほうみたらコンビネーションあった ごめんね 言い訳させてもらうとセル当たってすぐにこのサイトで確認したらこのサイトではカテゴリーが人造人間のみだったので

    by 42.124.158.211 匿名 €2019年5月1日 2:58:44 PM

  • 超属性リーダースキルの奴既に全員虹だからすっとばさせてくれや

    by 110.163.142.11 匿名 €2019年5月1日 2:56:43 PM

  • 未来悟飯出てネタ抜きで嬉しいと思った幸せ者俺以外におりゅ?

    by 49.98.47.31 匿名 €2019年5月1日 2:54:21 PM

  • コンビネーションあるよ。
    しっかり調べてからじゃないと恥かくだけですよ。

    by 126.208.203.79 匿名 €2019年5月1日 2:53:10 PM

  • dr.ミッツをYouTubeで調べましょう

    by 111.239.167.196 匿名 €2019年5月1日 2:52:29 PM

  • セル&セルジュニアにはコンビネーション付いてるけど

    by 114.144.225.188 匿名 €2019年5月1日 2:52:16 PM

  • LRセル当たったけどさカテゴリーみたらびっくりだぁ セル&ジュニアなんだしコンビネーションくらいつけましょうよ

    by 42.124.158.211 匿名 €2019年5月1日 2:50:55 PM

  • ボージャック虹なのになんでお前くるんだよ・・・
    もってないのLRたくさんあるのに・・・

    by 27.84.231.71 匿名 €2019年5月1日 2:46:02 PM

  • ペラリーまじで邪魔
    リーダーとしての価値もないし

    by 114.161.126.164 匿名 €2019年5月1日 2:43:37 PM

  • 重力室集めオンリーゲームなんだからガチャする必要なくない?

    by 126.199.70.218 匿名 €2019年5月1日 2:43:17 PM

  • 49.98.156.203
    あのさぁ…話の流れ見れば分かるだろ?
    出ない可能性もあるから俺が引かないとかそういう話じゃないんだよな
    あたかもSTEP1で止めれば100%得するかのような言い方してた奴が居たから指摘しただけな?

    by 49.97.104.89 匿名 €2019年5月1日 2:40:01 PM

  • lrロゼスとlrセルが出た
    満足や

    by 126.35.143.58 匿名 €2019年5月1日 2:38:18 PM

  • by 49.97.104.89 匿名 €2019年5月1日 2:28 PM
    出なかったら損っていうならゴッド龍石かスーパー龍石の交換だけしておけば?

    by 49.98.156.203 匿名 €2019年5月1日 2:37:39 PM

  • 153.235.3.150
    期待値も何も「10連で止めれば得しかしない」って断言してたから損するケースもあるだろって話なんだが
    しかも10連でPU以外のLR狙い撃ちとか期待値高いと思ってんのか?

    by 49.97.104.89 匿名 €2019年5月1日 2:37:30 PM

  • 管理人の結果見て良かったわ
    このガシャ旨味ないわな
    つうじょうガシャ産の方が壊れ多くなってきてる今LRの希少価値無くなってきたわなw

    by 106.133.90.81 匿名 €2019年5月1日 2:37:29 PM

  • やっぱ被りはね、別に強さ求めたところであれなゲーム性なんだもんな。新規キャラ欲しいよね。管理人残念。てかあなたも被りより新キャラ派だったよね。

    by 211.1.223.18 匿名 €2019年5月1日 2:36:53 PM

  • 1週間以上暇つぶしのゲームにすらならんとは

    重力室集めをぐーるぐる

    楽しいのこれ?

    by 126.199.70.218 匿名 €2019年5月1日 2:36:29 PM

  • ステップ2と3邪魔すぎィ!
    せめて技ベジブルと力ロゼ入れろや

    by 110.233.166.47 匿名 €2019年5月1日 2:33:06 PM

  • 期待値の話をしてるのに出なかったら損とかいう極論
    何も回せないじゃんw

    by 153.235.3.150 匿名 €2019年5月1日 2:32:04 PM

  • 119.239.24.248
    いや可能性はあるけど結果的に出なかったら損やん

    by 49.97.104.89 匿名 €2019年5月1日 2:28:18 PM

  • ピックアップにしろ、非ピックアップにしろ偏りは確かにある。
    ある程度は仕方ないんだろうけどそういうレベルじゃないよね。

    極側では、力ジャネンバ、技ブロリー、速ターレスなんかが虹かそれ以上なんだが
    知ゴルフリは一体もない。
    速ターレスは2体目に玉入れてもいいけど、
    ステップアップガシャで力ジャネンバ、技ブロリー出たら最悪。

    通常ガシャ産もフェスで亀仙人引いたら、他のガシャでも出るようになって今3凸目。
    知パラガスも年末に2体引いたら、他のガシャでも3体出て今は虹、でも速ブロリー持ってないんだよね。
    知サタンとかも出ないしさ。

    by 106.128.173.228 匿名 €2019年5月1日 2:26:38 PM

  • 最初のステップで当たった

    by 182.251.156.18 匿名 €2019年5月1日 2:24:41 PM

  • by 1.72.6.49 匿名 €2019年5月1日 2:14 PM
    ※ピックアップ以外も当たる可能性があります

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年5月1日 2:23:39 PM

  • ステップアップは引かないと思って
    Wフェス20連引いたら神引き!
    目玉は出なかったけどね

    by 126.161.177.45 匿名 €2019年5月1日 2:23:19 PM

  • 確定枠から9枚目の力ゴジが出て我に返りました

    by 36.12.69.210 匿名 €2019年5月1日 2:19:01 PM

  • アカツキさん、今年残りはガシャ以外の開発に全てを注いでくださいね。

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年5月1日 2:16:50 PM

  • サタンブウはチケットガチャとか昇竜祭とか伝説降臨なら激アツだよなー
    チケットガチャ最後の5連でサタンブウからの悟空フリーザ出たのは嬉しかった

    by 121.117.3.2 匿名 €2019年5月1日 2:15:48 PM

  • 新春の時よりテーブルひどい。

    by 126.141.220.34 匿名 €2019年5月1日 2:15:30 PM

  • by 49.97.109.108 匿名 €2019年5月1日 1:23 PM
    まさにソレ!

    そこをどうにか何か考えて欲しいよねm(_ _)m
    かといって5凸、6凸機能とか増やされても過去にババポにするんじゃなかった、とかなるし、やっぱコイン交換が無難だよね。

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年5月1日 2:14:35 PM

  • 119.239.24.248
    虹被ったら20個でも得ではなくね?

    by 1.72.6.49 匿名 €2019年5月1日 2:14:21 PM

  • ロンドンでイーシンロンが寝転んどん

    by 126.225.66.196 匿名 €2019年5月1日 2:13:54 PM

  • 最初の10連で止めれば得しかないよ

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年5月1日 2:12:35 PM

  • ガシャツキ

    by 153.163.40.58 匿名 €2019年5月1日 2:08:26 PM

  • by 49.98.49.171 匿名 €2019年5月1日 2:03 PM
    さんざん書かれてるんだから過去ログ漁ってこいよ

    by 131.147.159.36 匿名 €2019年5月1日 2:07:27 PM

  • ステップ4と5以外は捨てガチャだし、くだらんガチャだ
    何が記念だ!

    by 61.116.219.201 匿名 €2019年5月1日 2:03:32 PM

  • 新春の時はみんな大喜びだったのに今回なんでこんなに評判悪いなの?

    by 49.98.49.171 匿名 €2019年5月1日 2:03:19 PM

  • サタンブウだと、フェス限か、LR確定じゃないか。

    by 124.142.142.170 匿名 €2019年5月1日 2:02:03 PM

  • ステップ2と3を一緒にして150個で50連にしなさいよ全くもう。

    by 121.117.3.2 匿名 €2019年5月1日 2:00:41 PM

  • ステップ1でサタンブウだったけどLRじゃなかった。確定じゃないんですね。

    by 210.237.90.170 匿名 €2019年5月1日 1:59:00 PM

  • 一番要らないトラマイが出やがった…

    by 106.129.96.238 匿名 €2019年5月1日 1:57:09 PM

  • by 106.132.84.193 匿名 €2019年5月1日 1:36 PM
    俺は今回のWフェス極の1セット40連でピックアップ外の体悪ブウが3枚被ったよ。。
    過去にも2回くらい似たようなことがあった。
    40連で特定のピッキアップ外3枚出る確率なんて、0.0001%以下なんだが、、
    テーブルは絶対あると思うわ。特にピックアップ外には確実に何かしらの振り分けがある。

    by 126.33.76.200 匿名 €2019年5月1日 1:53:30 PM

  • ブウになれるかもな。

    by 203.133.129.101 匿名 €2019年5月1日 1:52:59 PM

  • 被りすぎと思う。

    by 182.251.152.7 匿名 €2019年5月1日 1:50:49 PM

  • ピッコロさんだーいすき!!

    by 126.225.66.196 匿名 €2019年5月1日 1:49:35 PM

  • このガチャ20日くらいまであるんだな

    by 219.117.98.224 匿名 €2019年5月1日 1:49:15 PM

  • SSR複数出すなんて羨ましい。
    確定枠のキャラ1体しか持っていなくてもそれが2周とも出る新年の悪夢再来?
    LR3年間で2体しか出ていないのに確定でダブリだった過去
    今回まだ途中ですが怖くて最後まで引けません。
    2割程度所持していないのにすべてダブるのはテーブル?

    by 222.4.29.2 匿名 €2019年5月1日 1:48:29 PM

  • 106.132.84.193
    それはあるね。俺はヘルファイター17号や速の17号が10連の最後によく出る
    今回は2セットでPUでもない速ブロリー3枚(確定枠2 途中1)出たから特定のキャラがダブる現象はある

    by 101.143.74.133 匿名 €2019年5月1日 1:46:41 PM

  • みんなLRそんな持ってるのか、羨ましい。
    伝説降臨そこそこ引いてるけど始めて今回のやつで引けただけで、後は新春の確定とフェス限のやつしか持ってない。。

    by 106.133.173.119 匿名 €2019年5月1日 1:42:43 PM

  • 早く1位になれ~!このガシャなら両方なれるだろう!なってください!

    by 120.74.171.245 匿名 €2019年5月1日 1:41:44 PM

  • アカツキはガシャという娯楽を提供するときは会社。

    by 106.133.131.92 匿名 €2019年5月1日 1:40:50 PM

  • by 126.225.66.196 匿名 €2019年5月1日 12:42 PM
    体のピッコロさんにもつけてあげて

    by 49.98.175.174 匿名 €2019年5月1日 1:40:34 PM

  • 新春ステップアップのLR確定枠2周ともバーダックで、今回の確定枠もバーダックだった…(これで4凸になりました)
    ガシャ産LR半分も所持してないのに、この偏りはいったい……(‘・ω・’)

    by 126.193.180.39 匿名 €2019年5月1日 1:40:12 PM

  • バトロに報酬つけたらまだやる気出るのにやる意味ないし、バトロ周回とかなんも楽しくないからな

    by 128.27.61.178 匿名 €2019年5月1日 1:40:03 PM

  • それにしても、キャラ増えすぎて大乱戦でも使わないキャラが増えてきた。

    フェス限(全65種)とLR(全40種)足して(4体被ってるから)101体。殆ど持ってる人は、新しく引く動機も失いはじめてるんじゃない?

    by 61.89.249.112 匿名 €2019年5月1日 1:39:50 PM

  • ゲームじゃないよ
    ガシャが主体でそれを使えるステージが用意されてるだけ
    会社自体がゲームじゃなくエンターテインメントにシフトしたらしいよ元社員によると

    by 106.133.137.132 匿名 €2019年5月1日 1:39:19 PM

  • 未来悟飯ってやっぱ問答無用のハズレ?
    カッコ良いから嬉しいんだけど

    by 114.176.238.197 匿名 €2019年5月1日 1:39:12 PM

  • 新キャラ引けてなくて被りしか出なかったけどこれって爆死ではないよね?(管理人とは言ってない)

    by 106.133.90.81 匿名 €2019年5月1日 1:38:50 PM

  • なんかさぁ
    特定のキャラ被りすぎ現象多くない?
    結構前から思ってたんだけど気のせいでは済まないレベルで被るんだけども。ピックアップでもないのに。持ってないキャラもたくさんいるのに未来18号とか10枚以上ある。またこんなに出た。自分だけじゃないよね特定のキャラ被る現象

    by 106.132.84.193 匿名 €2019年5月1日 1:36:47 PM

  • せめて虹にしたら被りを相応のコインに変換できたらいいんだけどなあ

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年5月1日 1:36:33 PM

  • LRの追撃バグの修正は一体いつになったらするんだよ

    by 125.201.9.156 匿名 €2019年5月1日 1:36:07 PM

  • それにしても、キャラ増えすぎて

    by 61.89.249.112 匿名 €2019年5月1日 1:35:13 PM

  • 管理人の爆死を絶対にいじってはいけない

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年5月1日 1:33:50 PM

  • ドッカンバトルってゲームだよね?
    冗談や嫌味抜きで、今ガシャ以外何で遊べって言うの?

    by 1.66.103.138 匿名 €2019年5月1日 1:33:12 PM

  • フェス限一枚でコイン10枚とかに交換して欲しい。
    キャラ強化の被り救済は被り欲しくなるだけだからもういらん。

    by 110.134.31.192 匿名 €2019年5月1日 1:32:27 PM

  • ガシャ産LR全20体中16体持ってて、フェス限全65種中61体持ってる状態からステップアップガシャで未所持のLRトラマイと体悟飯引けたけど、よくよく考えたら超ウルトララッキーくらいかなり低い確率やったな。

    今後、このステップアップガシャが古いキャラクターの闇鍋である限り、旨味が逓減していくと感じるユーザーも多いでしょ。

    by 61.89.249.112 匿名 €2019年5月1日 1:31:02 PM

  • 虹になるのは嬉しいけど今後のガシャはでの外れが増えることでもあるので複雑だ

    by 49.97.109.108 匿名 €2019年5月1日 1:23:52 PM

  • 管理人はこのガシャ超オススメらしいが、あくまでコストと確率だけの、まさに数字で見た評価だよなあ

    by 106.133.137.132 匿名 €2019年5月1日 1:19:16 PM

  • いらないフェス限5枚とそれ以外のフェス限を一枚ランダムで交換するミキサーガシャを用意してくれ

    by 58.183.85.172 匿名 €2019年5月1日 1:16:59 PM

  • ヘビーユーザーほど旨味の少ない今回のガシャ

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年5月1日 1:12:14 PM

  • イベント更新は?

    by 126.199.70.218 匿名 €2019年5月1日 1:10:03 PM

  • 友達いないはブーメラーンだろ?
    し~~~~~~~~ねっ!

    by 106.130.123.20 匿名 €2019年5月1日 1:09:00 PM

  • そもそもその程度じゃ捕まる事はほぼ絶対無いけどな

    by 1.72.7.11 匿名 €2019年5月1日 1:05:48 PM

  • 相変わらずガシャは忘れず更新してんなアカツキ

    by 125.195.51.35 クズさん €2019年5月1日 1:05:05 PM

  • ↓それやると永遠にガチャ引き続けられる猛者が生まれてしまうのでは…?

    by 60.105.125.234 匿名 €2019年5月1日 1:04:49 PM

  • スカウターでゴテンクスだけが必殺みれない
    気力で変化するタイプだから技術が足りなくて必殺確認できないんだなww

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年5月1日 1:04:46 PM

  • アル飯以外は被りだったけど
    今まで散々爆死だったから
    1セットでLR3枚は嬉しい!!

    by 126.247.20.76 匿名 €2019年5月1日 1:04:39 PM

  • 虹フェス限がかぶったとき他のフェス限と交換できるようにしてほしい
    フェス限確定チケットとかでもいいから

    by 112.69.210.231 匿名 €2019年5月1日 1:01:28 PM

  • 1.75.233.115
    ベジットブルーは一応LR確定だからステップ5以外なら激アツ演出じゃないかな

    by 222.159.86.130 匿名 €2019年5月1日 1:00:46 PM

  • 虹のカードばかり出る。凸が少ないカードは古くても出ない。

    by 106.133.120.42 匿名 €2019年5月1日 12:59:43 PM

  • ネット上で安易に殺すとか惨殺するとか書かない方が…

    by 1.72.7.153 匿名 €2019年5月1日 12:39 PM

    どうせこんなコメントする人は家から出たら友達いなくて常に挙動不審だろうから、捕まった後に後悔すれば良いんじゃないかなと思ってる

    by 106.132.122.164 匿名 €2019年5月1日 12:59:38 PM

  • 新規は力ジャネンバとLR龍拳悟空だけだった

    かぶりは天使フリーザ、速ロゼ(既に虹)、速超4ベジータ(4凸目)、フルパワーフリーザ(2凸目)、フウラ(ババポ)、体善ブウ(ババポ)

    初かぶりの天使フリとフルフリとジャネンバは嬉しいけど、他が微妙すぎるわ
    特にガシャ産LRはゴジータとブロリーしか持ってないから他の欲しかった、龍拳悟空使いづらいわ

    by 153.242.157.7 匿名 €2019年5月1日 12:58:56 PM

  • 普通寄りのハズレくらい

    by 126.33.149.1 匿名 €2019年5月1日 12:58:31 PM

  • なんか一回出たガードって何回も出てくる傾向ありますよね〜

    by 49.98.47.77 匿名 €2019年5月1日 12:56:53 PM

  • ガチャ更新ばかりでうんざり

    イベントはどうしたんだよ

    by 126.199.70.218 匿名 €2019年5月1日 12:56:12 PM

  • ↓乞食、豚、猿、ゲェジ、アホガキ、ボッチ陰キャetc

    by 1.79.83.56 匿名 €2019年5月1日 12:56:00 PM

  • by 126.225.66.196 匿名 €2019年5月1日 12:42 PM

    んっ?どこか自慢できるとこある?

    by 114.180.73.161 匿名 €2019年5月1日 12:55:46 PM

  • 新春と今回でボージャックが3枚…

    by 110.133.202.28 匿名 €2019年5月1日 12:54:59 PM

  • カリケルの件はやっぱり詐欺だと思うから、最初の10連だけでスルーやな。

    by 36.11.225.33 匿名 €2019年5月1日 12:53:57 PM

  • そりゃ確定枠がピックアップ確定なんだから演出なんかゴッドとかの複数枚確定しか意味ねえわ

    by 1.75.233.115 匿名 €2019年5月1日 12:53:56 PM

  • 管理人の動画みてとりあえず1ステップだけ回してみたら、ブゥ&サタンが来て
    一瞬期待したけど、結局ペラリーと知ジャネンバだったんで冷静になれたわ

    by 58.1.78.17 匿名 €2019年5月1日 12:51:32 PM

  • いやー、令和早々運良いわー。
    枠外からLR悟飯、ラスト確定枠から初ゴクフリ♥
    いいガチャやでーホンマに。
    無課金ならではの初ゲットの喜び。
    あ、メタルクウラまで‥ウンコぶりぶり

    by 182.20.50.254 匿名 €2019年5月1日 12:48:21 PM

  • 極wフェスに逃げたら、ピッコロ大魔王しか出なかった…

    by 110.165.151.175 匿名 €2019年5月1日 12:47:53 PM

  • by 125.199.21.150 匿名 €2019年5月1日 12:39 PM

    LR確定はベジブルのみだよ

    by 1.66.96.230 匿名 €2019年5月1日 12:47:19 PM

  • いしかわん。
    いしくれ。

    by 126.233.203.174 匿名 €2019年5月1日 12:46:49 PM

  • 200個くらい買えやど貧民ども

    by 111.239.181.244 匿名 €2019年5月1日 12:45:40 PM

  • どうもおもわん。
    126.225.66.196 匿名 €2019年5月1日 12:42 PM
    いしくれ。

    by 126.233.203.174 匿名 €2019年5月1日 12:45:02 PM

  • いしくれ。だぶるひくから。すてっぷはひかん。

    by 126.233.203.174 匿名 €2019年5月1日 12:43:36 PM

  • どう思う?

    by 126.225.66.196 匿名 €2019年5月1日 12:42:57 PM

  • ボージャックだったら嫌だなって思ってたらボージャック

    by 126.33.216.224 匿名 €2019年5月1日 12:42:35 PM

  • なにがステップアップガシャだ!
    ゴミと被りしかでねぇし。
    確定枠以外もピックアップゼロ!
    LR確定もトランクス!いらん

    by 124.155.122.190 匿名 €2019年5月1日 12:42:23 PM

  • ネット上で安易に殺すとか惨殺するとか書かない方が…

    by 1.72.7.153 匿名 €2019年5月1日 12:39:28 PM

  • ブゥ&サタン来たからLRくるのかと思ったら
    普通にSSRしか来なかったわ
    LR確定の演出じゃなかったんだなぁ

    by 125.199.21.150 匿名 €2019年5月1日 12:39:19 PM

  • 確定枠以外の5枚が全てピックアップ外だったけれど最後にビルスでた

    by 60.129.81.35 匿名 €2019年5月1日 12:39:07 PM

  • ちゅまん!!!

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年5月1日 12:36:34 PM

  • 技ゴテンクス3、知ゴジータ、力ジャネンバ、力ベジータ3、変身強化ブウ、超ベジット、LRセルが出たが初ゲットはセルだけだったわ

    by 49.104.18.182 匿名 €2019年5月1日 12:32:21 PM

  • 令和になっての一発目言わせて下さい!
    ざまぁぁぁ!!wwwww

    by 106.133.90.81 匿名 €2019年5月1日 12:31:03 PM

  • Wドッカンガチャは惨敗だったこどステップガチャはなかなか良かったな~。

    by 222.14.33.209 匿名 €2019年5月1日 12:29:42 PM

  • 悪いこと言わんからwフェス引いとけ
    闇鍋すぎる

    by 175.177.178.58 匿名 €2019年5月1日 12:29:04 PM

  • 俺もカテゲリナマズとゴルテンだけ虹なのに確定枠ナマズでした。
    ホンッッッッッッッッッッッッと確率操作お疲れ様様です殺してまた惨殺するぞ○カ○キ

    by 106.130.135.155 匿名 €2019年5月1日 12:28:59 PM

  • ドッカンコインが付いてるのがありがたい

    by 58.183.85.172 匿名 €2019年5月1日 12:18:39 PM

  • 思い出した、新年のアレもLRはかぶりだった事を
    しかも一枚しか持っていなかったボージャック

    by 111.239.156.145 匿名 €2019年5月1日 12:17:22 PM

  • ざまーみろカス‼️

    by 126.200.116.127 匿名 €2019年5月1日 12:17:03 PM

  • いまだにウルトラ超ラッキーもらえてない雑魚おりゅ?www

    俺みたいに・・・

    by 122.132.184.235 匿名 €2019年5月1日 12:16:23 PM

  • 親子かめはめ波自体はフェス限LRらしいから価値あるんだろうけどピックアップ数が多そう
    それに普通のドッカンフェスだから無料10連もないし伝説降臨みたいなイメージで待ってた方がいいな

    by 222.159.86.130 匿名 €2019年5月1日 12:16:12 PM

  • 被りでも2凸までなら普通に嬉しいけどな
    自分は龍拳だったけどカリケルの時に1枚出てこれで2凸になった
    普通に嬉しい

    by 49.250.66.91 匿名 €2019年5月1日 12:16:06 PM

  • えっ?管理人爆死やんw

    by 49.97.102.189 匿名 €2019年5月1日 12:14:15 PM

  • 管理人さんと同じ様な感じでした、新春もピンポイント被りばかりだったし、ステップアップ相性悪いです…

    by 126.212.244.246 匿名 €2019年5月1日 12:12:33 PM

  • Wフェス良すぎたから流石に今回は管理人ザマぁと言わせてくれ

    by 125.199.21.150 匿名 €2019年5月1日 12:08:27 PM

  • なんだかなー
    すでに所持してるのばかりが出る仕組みになってるのかね

    かぶり>>>新規  みたいな感じ

    by 111.239.156.145 匿名 €2019年5月1日 12:08:11 PM

  • 最速コメきもたんおっすおっす

    by 210.147.158.163 匿名 €2019年5月1日 12:03:23 PM

  • くっだらね お母さんのお腹の中からやり直し

    by 1.79.83.56 匿名 €2019年5月1日 11:58:34 AM

  • なんでピンポイントで出たか、明日までに考えといてください。そしたら何かが見えてくるはずです。

    by 126.247.224.86 匿名 €2019年5月1日 11:55:31 AM

  • 罠ガシャだぞ
    引きたいならカリフラケール入ってから引いたほうがいい
    特にコンテンツクリアしてるようなやつは

    by 131.147.159.36 匿名 €2019年5月1日 11:54:26 AM

  • ドラゴンボール超ぁー!
    全王サァマもおったまげー!

    by 126.225.66.196 匿名 €2019年5月1日 11:53:13 AM

  • 被りならまだしも虹をこれだけピンポイントで引くとはある意味さすが…

    by 111.239.174.139 匿名 €2019年5月1日 11:49:52 AM

  • もったいね

    悟空の日まで
    待てばいいのに

    by 143.189.166.182 匿名 €2019年5月1日 11:48:03 AM

  • あざす!!!

    by 126.79.51.119 匿名 €2019年5月1日 11:47:27 AM

  • はよ銭と石返せやカス!

    by 49.98.172.209 匿名 €2019年5月1日 11:45:29 AM

  • 速ロゼの極限をただ祈るのみ

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年5月1日 11:44:57 AM

  • 20連目でメタルクウラは運が良かったと思う
    フェス限も9体出たし満足

    by 183.74.204.156 匿名 €2019年5月1日 11:41:58 AM

  • あほ

    by 223.223.78.79 匿名 €2019年5月1日 11:40:03 AM

  • 知アル 
体ゴテンクス3 
速ロゼ 
悪ブウ、体ナマズ 
体ゴテンクス3、LRセル

    

うーん… 


    からの極フェス

    

無料含めた60連でベジット演出二回 
力ロゼ、速ターレス、体ブロリー、変身ブラック、技合体ザマス 



    大満足でした

    by 119.244.92.61 匿名 €2019年5月1日 11:39:25 AM

  • あちゃー
    123.48.145.124がメシウマになったか

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年5月1日 11:36:50 AM

  • いちこめ

    by 111.239.74.70 匿名 €2019年5月1日 11:36:42 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム