数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】ver.5.13.0アップデート&メンテナンスのお知らせ

time 2023/06/22

【ドッカンバトル】ver.5.13.0アップデート&メンテナンスのお知らせ

ドッカンバトルのゲーム内お知らせに新たなアップデート予告が入っています。

今回は中々大きな新機能の追加に加えて、新たに極限Z覚醒するキャラクター達のデータも一気に入るであろう中々大きなアップデートになりそうです。

早速見て行きましょう。

 


☆アップデート内容

①『スタンバイスキル』の改修

『スタンバイスキル』が改善され、『現時点のチャージ量』『チャージフィニッシュの効果』などがワンタッチで確認出来るようになりました。

特に前者は現時点だと人力でカウントしないといけなかったので、これは中々大きいでしょう。ゲージMAX以降のカウントは目安すら無かったくらいなので…。

ただ、こうなって来ると『ドッカンゲージ』なんかにも具体的なカウント量の表示が欲しい所ではありますが。

 

②『スキップ機能』の改修

8周年時点から散々言われていた『スタンバイスキルをスキップ出来ない問題』が遂に解決します。

スタンバイスキルがスキップ出来るようになると同時に、スキップ機能自体が『アクティブスキル・スタンバイスキル・登場時演出』全てをひとまとめにした形になるとの事です。

『登場時演出だけ切ってアクティブだけ見たい…』とかそういう需要には応えられなくなりますが、その辺は都度オンオフを切り替えれば良いでしょう。

 


☆イベント予告

新チャレンジイベント・『栽培マンとの戦闘訓練』とスーパーバトルロード新ステージ・『天才戦士』の予告も来ています。

前者については予告通り、『全体攻撃キャラが活躍する』との事です。後者もカテゴリ実装順なので想定通りでしょう。

 


☆メンテナンス

上記アップデートのための長時間メンテナンスが6/22(木) 8:00~17:00で行われます。

アップデートや上記イベントの準備に加えて、24日から始まる『第48回天下一武道会』の新規ダウンロードデータも入って来るでしょう。

今回覚醒するのは上記の五人、メンテ明けには性能も判明しているでしょう。

全員『低成長タイプ』であり、また非常にシンプルな性能持ちも多いので化ける予感は正直あまり感じられないですが、果たして…。

 


以上です。

長らく待たれていた『スタンバイスキルのスキップ機能』も遂に実装、これはマジで動画撮っててもクソめんどくさかった部分なのでようやくという感じです。

その他色々新情報もありそうだし、栽培マンイベントも開催されるのでメンテ明けを待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 復活演出も自動スキップにしろや無能運営

    by 119.229.4.188 匿名 €2023年6月26日 12:43:34 AM

  • お松の個人LINEのQRなのは草

    by 49.105.83.150 匿名 €2023年6月24日 1:24:18 PM

  • お松と会話できるようになるってまじ?

    by 49.104.8.150 匿名 €2023年6月22日 5:06:38 PM

  • ピッコロ大魔王は極縛り限定だが良いサポーターだと思うぞ
    必殺追加効果にDEFup付いてればなお良かったが

    by 133.209.118.95 匿名 €2023年6月22日 5:03:22 PM

  • 去年のドッカンスカウトの代わりがLINEか?

    by 126.130.174.1 匿名 €2023年6月22日 4:56:53 PM

  • 条件付きで中確率って無料キャラと言えどゴミで草

    by 14.10.57.0 匿名 €2023年6月22日 4:56:40 PM

  • ピッコロ大魔王DEF(スキル玉+1100)
    LS170%+リンク:征服
    43.9万
    LS200%+リンク:征服+不思議な大冒険(マジュニア想定)
    53万

    潜在は回避全振りだしこのDEFで40%サポートに必殺耐性半々ぐらいあるなら上々じゃね?
    他の面々はサポートも無いし競合多いし使い道で言ったらピッコロ大魔王が一番マシでは

    by 49.97.93.249 匿名 €2023年6月22日 4:56:34 PM

  • なんでこう露骨に差を作るかね
    バレないようにやりゃいいのに、全属性ガード持ちでも実数値で差別するとか

    by 126.254.154.181 匿名 €2023年6月22日 4:55:42 PM

  • 確率ガード持ちわざわざ連れてギャンブルプレイしてる人が一体ドッカンプレイヤーの何%いるというのか

    by 1.73.142.175 匿名 €2023年6月22日 4:48:03 PM

  • 確率ガードとかいうゴミゴミ&ゴミ
    せめて被弾毎に抽選か、受ける前に発動してるか分かるようにならないと一生使い物にならんぞ

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年6月22日 4:44:34 PM

  • gtコンビの復活カウンターもスキップされるの神やん

    by 101.55.252.134 匿名 €2023年6月22日 4:44:29 PM

  • 全ガのビルスぐらいか

    by 125.215.77.247 匿名 €2023年6月22日 4:41:51 PM

  • 管理人実数値教えてくれ
    俺らターレスより元気玉の方が強いと本気で思ってた馬鹿者だからわかんないんだよ

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年6月22日 4:34:45 PM

  • 今回マジュニア初陣だから楽しみだわ
    どれくらい楽になるかな

    by 126.33.144.211 匿名 €2023年6月22日 4:33:47 PM

  • ピッコロ大魔王若返る前の方が強いの草
    もうドラゴンボール使うな

    by 49.96.47.70 匿名 €2023年6月22日 4:32:10 PM

  • ハイスクール飯の極限だけが楽しみですね

    by 153.140.8.101 匿名 €2023年6月22日 4:30:49 PM

  • ビルス全属性ガードかい。
    怒り爆発が他にいないとダメだけど

    by 60.129.109.61 匿名 €2023年6月22日 4:30:36 PM

  • アプデのページでついついゴジータのアクティブ観てまう

    by 124.219.213.212 匿名 €2023年6月22日 4:29:49 PM

  • 中確率とかいうゴミなんとかしろ
    性能抑える以外の使い方されてないだろ

    by 60.42.196.89 匿名 €2023年6月22日 4:29:42 PM

  • 今日の17時からなんか始まるっけ?バトロ?

    by 118.240.180.131 匿名 €2023年6月22日 4:28:29 PM

  • ビルス全ガわろた
    体ビルスに極限きた時全ガ貰えそうだな

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年6月22日 4:28:00 PM

  • 低成長の時点でどいつも使い道無いからどうでもいい
    だからこんな適当性能で出したんだろ運営も

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年6月22日 4:25:57 PM

  • ピッコロ大魔王控えめに言ってもゴミじゃない?
    最近の中確率ガードいらんねん
    高確率でも概ねゴミなんだから

    by 106.128.38.144 匿名 €2023年6月22日 4:20:00 PM

  • スキル玉カスやんけ

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年6月22日 4:16:33 PM

  • ビルス全属性ガードええやん

    by 133.64.1.254 匿名 €2023年6月22日 4:14:52 PM

  • カッコイイ

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年6月22日 4:12:31 PM

  • ベジータ1ターン確定ガード持ち、それ以降高確率なのにピッコロずっと中確率ガードで草
    もう極系sageやめろよ

    by 106.146.30.171 匿名 €2023年6月22日 4:11:04 PM

  • 良い演出や

    by 133.209.116.131 匿名 €2023年6月22日 4:10:15 PM

  • 登場演出だけスキップさせろやww

    by 223.219.179.20 匿名 €2023年6月22日 4:08:26 PM

  • なんか古そうな画像やな

    by 126.254.70.245 匿名 €2023年6月22日 4:06:59 PM

  • Twitterで見かけたんだけどこれ何?

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年6月22日 4:05:35 PM

  • ほんまやメンテ終わってる

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年6月22日 4:04:38 PM

  • おわるのはえーな

    by 153.139.3.143 匿名 €2023年6月22日 4:02:01 PM

  • by 126.182.145.218 匿名 €2023年6月22日 3:12 PM
    ありがとう スパーキング新作はSwitchでは出せないんかな…?

    by 126.168.188.228 匿名 €2023年6月22日 4:00:27 PM

  • そろそろスパーキングシリーズ新作の情報が欲しい

    by 125.201.50.122 匿名 €2023年6月22日 3:59:02 PM

  • もうすぐ3000日になるけど極限も全部
    必殺MAXにしてるが爺1300枚位たまってるわ
    完全にエリクサー症候群だと思うけど
    少しでも技上げ泥で出来るのは全部泥であげちゃう

    by 1.73.150.39 匿名 €2023年6月22日 3:42:28 PM

  • いちいち他人に絡むなて

    by 49.98.153.162 匿名 €2023年6月22日 2:15 PM

    他人下げして哀れな自分を誤魔化そうとしているんだろうな気持ち悪い

    by 49.98.153.162 匿名 €2023年6月22日 2:39 PM

    正直他の皆と君の違いが分からない

    by 49.109.1.54 匿名 €2023年6月22日 3:31:15 PM

  • 技上げはドロップで上げられなくてもだいたい居眠りか大界王でどうにかなってるからジジイは溜まってく一方だわ。もうすぐ1000体超えてまう。

    by 120.75.32.55 匿名 €2023年6月22日 3:24:53 PM

  • 結局ジジイも洗剤玉も長くやってるかどうかで余ってる数も違うんだから足りない奴は早くドッカンを始めなかったことを恨むんだな

    by 49.97.103.48 匿名 €2023年6月22日 3:19:15 PM

  • 暇なときに適当に技レベルあげるために行動力使うけど、ここの人はドロップするイベ産に爺さん使って自分でやる事なくしてスッカンって言ってる人ばかりなの?

    by 118.243.189.173 匿名 €2023年6月22日 2:46 PM
    スッカンって言ってる人はよくわかんないけど
    今どき何枚でももらえる爺さんケチって何百回もさほど使う機会もないキャラ作りでイベント周回するくらいならリンク上げで冒険周回がいいと思うけどね

    by 126.33.146.206 匿名 €2023年6月22日 3:16:56 PM

  • ドラゴンボール関連は無し
    2Dマリオの最新作とかはあった

    by 126.182.145.218 匿名 €2023年6月22日 3:12:51 PM

  • ところでニンテンドーダイレクトなんか大きい情報あった?

    by 126.168.188.228 匿名 €2023年6月22日 3:06:31 PM

  • 提案オウムってなんでキモい奴みたいになってるの?
    そもそも名前がキモいけど。
    名前からしてなんかヤバそう

    by 180.12.144.134 匿名 €2023年6月22日 2:32 PM
    提案オウムはミラティブとかTwitterで気に入らん学生の悪口を囲い共と永遠にしてる本物のゴミ

    by 118.6.144.174 匿名 €2023年6月22日 3:03:10 PM

  • 老界王神余裕ある人は大体何枚持っとるんかね?自分7周年から始めて100枚弱なんやけど、一応極限バトロの報酬と青メダルでもうちょいストックはあるんやけど

    by 106.130.183.74 匿名 €2023年6月22日 2:34 PM
    7周年スタートで100枚は十分多い気がするで

    by 133.64.1.254 匿名 €2023年6月22日 2:55:25 PM

  • 暇なときに適当に技レベルあげるために行動力使うけど、ここの人はドロップするイベ産に爺さん使って自分でやる事なくしてスッカンって言ってる人ばかりなの?

    by 118.243.189.173 匿名 €2023年6月22日 2:46:57 PM

  • どうせ技上げ素材はバトロ報酬で補充できるし

    by 49.98.56.58 匿名 €2023年6月22日 2:39:27 PM

  • 他人下げして哀れな自分を誤魔化そうとしているんだろうな気持ち悪い

    by 49.98.153.162 匿名 €2023年6月22日 2:39:00 PM

  • なんか楽しそう盛り上がってた

    by 153.140.8.101 匿名 €2023年6月22日 2:38:44 PM

  • 老界王神余裕ある人は大体何枚持っとるんかね?自分7周年から始めて100枚弱なんやけど、一応極限バトロの報酬と青メダルでもうちょいストックはあるんやけど

    by 106.130.183.74 匿名 €2023年6月22日 2:34:14 PM

  • 提案オウムってなんでキモい奴みたいになってるの?
    そもそも名前がキモいけど。
    名前からしてなんかヤバそう

    by 180.12.144.134 匿名 €2023年6月22日 2:32:48 PM

  • 数字民って絶対独身やろ?

    by 133.17.6.219 匿名 €2023年6月22日 2:29:33 PM

  • 居眠りは通常のに変換できるようになるかもしれないから一応消費優先度下げてる
    無いだろうけど

    by 221.133.76.93 匿名 €2023年6月22日 2:20:22 PM

  • 演出種別スキップじゃなくてまとめてスキップ設定か
    チェックボックス増やすだけレベルの手間惜しんで極端なことするなー

    by 118.87.147.157 匿名 €2023年6月22日 2:19:28 PM

  • 個人的には標準語圏と関西圏両方住んでたから混ざりがち

    by 150.66.69.244 匿名 €2023年6月22日 2:17:49 PM

  • いちいち他人に絡むなて

    by 49.98.153.162 匿名 €2023年6月22日 2:15:30 PM

  • 猛虎弁にかんしては管理人が便所の落書き出身だからまぁサイト利用者に使う層が集まるのも無理はない

    by 106.128.38.116 匿名 €2023年6月22日 2:15:05 PM

  • どうも関西人です
    「いいやろ」はまぁ使わんことはないけど「ええやろ」って言います
    まぁ文章でこてこて関西弁うってるやつはたぶんエセ

    by 114.160.233.59 匿名 €2023年6月22日 2:04:07 PM

  • いやあ、今日もエセ関西弁えぐいな
    「いいやろ」「なんやぞ」なんて絶対使わんw

    by 49.98.186.26 匿名 €2023年6月22日 12:56 PM

    猛虎弁って言うんでしたっけ?正直わざわざそんな口調でコメント書くの気持ち悪いですよね

    by 1.73.131.237 匿名 €2023年6月22日 1:57:42 PM

  • 老界王神だけでもチェインで毎月14体貰えるんよ

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年6月22日 1:40:29 PM

  • たかが18枚じゃねーか
    76体と全然枚数違うやんけ
    どんだけ爺カツカツなんだよ

    by 49.96.229.53 匿名 €2023年6月22日 1:34:09 PM

  • いや、大型じゃなくても今回のアモレズダイカカで18枚吸われただろ

    by 49.98.174.8 匿名 €2023年6月22日 1:31:37 PM

  • イナズマイレブンみたいに必殺技使用回数に応じて改、真、絶と進化する機能付けよう☺️
    かめはめ波・改
    真・かめはめ波
    絶・かめはめ波
    ☺️☺️☺️
    by 125.197.239.116 匿名 €2023年6月22日 1:14 PM
    究極奥義枠であろう元気玉は元気玉G5になるのか

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年6月22日 1:31:01 PM

  • ちな8周年で必要になったであろう爺数
    ダブルフェスLR2体(同名カードなし):19+19=38体
    ダブルフェスお供(同名カードなし):9+9=18体
    祭ダブルLR(技Lv.10以降):10+10=20体
    38+18+20=76体
    こんだけ1つのキャンペーンで消費するのにイベ産ごときに割いてられんでしょ。

    by 150.30.33.42 匿名 €2023年6月22日 1:11 PM
    こんだけ1つのキャンペーンで消費するって言うけど、年で一番ハイエンドカードが出る周年なんだからそんだけ使うのであって大型でも何でもない普段の時期は全然使わないしそこでも配られたりするんだから全然割ける余裕あるだろ

    by 1.75.159.248 匿名 €2023年6月22日 1:27:44 PM

  • 居眠りはケチる必要ねぇよ。上がればラッキー程度なんだからガシャと同じようなことやるだけ。
    ただ100%上がるやつはそうはいかんよ。

    by 150.30.33.42 匿名 €2023年6月22日 1:27:38 PM

  • 何も悪いこと言ってないとか他人のゲームの進め方とか言ってるけど肉を使わないって人には一方的にボロクソに言われてたけど誰も擁護してなかったし結局同じ立場の自分に対して言われた言葉が効くからそれが嫌だってだけでしょ

    by 49.105.103.238 匿名 €2023年6月22日 1:23:55 PM

  • 老界王神以外にも大界王と居眠りとかあるのに今更ケチる意味

    by 106.133.221.226 匿名 €2023年6月22日 1:23:50 PM

  • 逆にLRとかの技上げに老化界王神使わないでいつ使うの??
    そうゆうときに使わないとめちゃくちゃ余りまくるだけなんだが

    by 126.254.249.113 匿名 €2023年6月22日 1:20:18 PM

  • イナズマイレブンみたいに必殺技使用回数に応じて改、真、絶と進化する機能付けよう☺️

    かめはめ波・改
    真・かめはめ波
    絶・かめはめ波

    ☺️☺️☺️

    by 125.197.239.116

    絶対第二のリンクレベル上げになるだけだぞ

    by 106.128.39.126 匿名 €2023年6月22日 1:16:45 PM

  • 頂上決戦は10以降ジジイ使ってるけど1000体余ってるぞ

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年6月22日 1:16:11 PM

  • イナズマイレブンみたいに必殺技使用回数に応じて改、真、絶と進化する機能付けよう☺️

    かめはめ波・改
    真・かめはめ波
    絶・かめはめ波

    ☺️☺️☺️

    by 125.197.239.116 匿名 €2023年6月22日 1:14:23 PM

  • 「初心者の育成難易度を引き上げてるだけ」ここが効いちゃったのかなw
    コストの概念が削除されたし将来的にあり得なくはないでしょ。可能性低いなんてもんじゃないけど

    by 49.98.156.17 匿名 €2023年6月22日 1:14:06 PM

  • 60.39.190.3
    育成難易度で言えば必殺技レベルより潜在の方が遥かに高いけどな

    by 49.98.161.105 匿名 €2023年6月22日 1:11:34 PM

  • ちな8周年で必要になったであろう爺数
    ダブルフェスLR2体(同名カードなし):19+19=38体
    ダブルフェスお供(同名カードなし):9+9=18体
    祭ダブルLR(技Lv.10以降):10+10=20体
    38+18+20=76体
    こんだけ1つのキャンペーンで消費するのにイベ産ごときに割いてられんでしょ。

    by 150.30.33.42 匿名 €2023年6月22日 1:11:18 PM

  • by 60.39.190.3 匿名 €2023年6月22日 12:59 PM
    この初心者草

    by 183.74.207.49 匿名 €2023年6月22日 1:05:05 PM

  • 必殺技レベルとかいう仕様廃止して良いよな
    好きなキャラの必殺技を強化しよう!みたいなちょっとしたものならまだしも、ただの必須要素になってるからただただ初心者の育成難易度を引き上げてるだけ
    育成要素はキャラレベルと潜在だけでいいよ

    by 60.39.190.3 匿名 €2023年6月22日 12:59:42 PM

  • いやあ、今日もエセ関西弁えぐいな
    「いいやろ」「なんやぞ」なんて絶対使わんw

    by 49.98.186.26 匿名 €2023年6月22日 12:56:27 PM

  • 勿論イベ産LRと違ってガシャ産LRはLv.10以降の技上げは確実に10体必要なわけで。

    by 150.30.33.42 匿名 €2023年6月22日 12:48:13 PM

  • 技上げ爺は居れば居るだけいいやろ。
    周年や大型で出てくるLRは同名カード技上げ困難な奴多いし、技上げ素材がガシャSRしかいない場合でもレベルUPスカしたら結局爺使う羽目になる。
    ダブルフェスLRが両方とも爺じゃないとできない場合爺38体消費なんやぞ。
    イベ産なんか頑張れば技上げリソース0でフルパワーにできるんだからやらない手はねぇよ。
    見切り発射でバンバン使ってたらいつか痛い目見るわ。

    by 150.30.33.42 匿名 €2023年6月22日 12:45:15 PM

  • 頂上決戦クリリンが極限する時に伝説への挑戦CPも一緒にやったのが気になるな
    悟飯と天津飯とウィローも極限の時に伝説への挑戦CPを一緒に開催して、そのときに特効も追加するつもりなんじゃないかな

    by 202.243.84.78 匿名 €2023年6月22日 12:41:31 PM

  • “ラスト”エリクサー症候群な
    マウント取るなら正しい言葉使おう

    by 126.35.71.235 匿名 €2023年6月22日 12:41:08 PM

  • 特攻つくまでは技Lv10で放置だろ
    幼年ご飯とかいつまで特攻付けないんだよ

    by 49.98.143.92 匿名 €2023年6月22日 12:33 PM
    お松完全忘れてるよな。技レベ10がモヤモヤするからはよして欲しい

    by 133.64.1.254 匿名 €2023年6月22日 12:38:04 PM

  • 他人のゲームの進め方にわざわざウザ絡みしなくてもよくない?

    他人がウイローに爺使うか技レベル20用の2体目作るかそんなに気になる?そんな苛立つ?

    by 126.233.111.82 匿名 €2023年6月22日 12:35:35 PM

  • 特攻つくまでは技Lv10で放置だろ
    幼年ご飯とかいつまで特攻付けないんだよ

    by 49.98.143.92 匿名 €2023年6月22日 12:33:42 PM

  • 技上げ爺なんて腐るほどいるだろ、エリクサー症候群か?って発言と使いたいなら1体でよくない?って発言は矛盾してるでしょ

    前者は老界王神を使わずに技レベル20にする事への疑問だけど、後者は技レベル20完成後にもう1体作る事への疑問じゃん

    by 126.182.192.141 匿名 €2023年6月22日 12:24:38 PM

  • by 153.140.8.101 匿名 €2023年6月22日 12:07 PM
    暇人なんだろ。ほっといてやれば

    by 126.254.7.17 匿名 €2023年6月22日 12:21:33 PM

  • たかがゲームのことで熱いコメントを出す人に感心する。

    by 106.133.126.151 匿名 €2023年6月22日 12:19:45 PM

  • by 153.140.8.101 匿名 €2023年6月22日 12:07 PM

    こいつキモくて草
    余計な口出しすんなや

    by 118.6.144.174 匿名 €2023年6月22日 12:18:15 PM

  • 提案オウムこと 
    兵庫県 姫路の
    ハヤシ リュウスケ
    ただのヒモ
    食い潰し

    最低のニンゲンだ

    by 126.194.115.22 匿名 €2023年6月22日 12:10:48 PM

  • ペッタン回収したいのにメンテ長すぎだろ

    by 114.174.209.130 匿名 €2023年6月22日 12:09:32 PM

  • 何も悪いこと言ってない奴に絡んでるヤベー奴居るじゃん
    ウィロー作るだけでこんだけ言われるのかwww

    by 202.213.176.57 匿名 €2023年6月22日 12:09:11 PM

  • キャラゲーに作る意味求めんなや。ウィロー使いたいから作ってるんちゃうのかよ。なんの為にこのゲームしてるんや

    by 133.64.1.254 匿名 €2023年6月22日 11:56 AM
    こわ…
    いやウイロー好きだから俺も作ったけど
    使いたいなら1体でよくない?って話ですけど

    by 153.140.8.101 匿名 €2023年6月22日 12:07:25 PM

  • 山キャパ山キャパ

    by 106.128.108.251 匿名 €2023年6月22日 12:05:58 PM

  • by 123.225.213.6 匿名 €2023年6月22日 12:04 PM
    始めたてなんだろ
    それくらい察しろ

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年6月22日 12:05:17 PM

  • スタミナを全て使いたい人もいるんだよ
    オレはどうでもいいけどね
    人それぞれ

    by 61.203.105.114 匿名 €2023年6月22日 12:04:51 PM

  • キャラゲーに作る意味求めんなや。ウィロー使いたいから作ってるんちゃうのかよ。なんの為にこのゲームしてるんや

    by 133.64.1.254 匿名 €2023年6月22日 11:56 AM
    技レベル20に老界王神を使わずわざわざ2体目を作る意味があるのかを指摘してるんやろ

    by 123.225.213.6 匿名 €2023年6月22日 12:04:07 PM

  • こういうやつSNSでも結構見るけど作る意味ある?
    技上げ爺なんて腐るほどいるだろ、エリクサー症候群か?
    大乱戦で活躍するキャラでもないし、なんで?単純な疑問

    by 153.140.8.101 匿名 €2023年6月22日 11:41 AM
    キャラゲーに作る意味求めんなや。ウィロー使いたいから作ってるんちゃうのかよ。なんの為にこのゲームしてるんや

    by 133.64.1.254 匿名 €2023年6月22日 11:56:39 AM

  • いちいち他人に絡むなよキモいから

    by 49.97.107.207 匿名 €2023年6月22日 11:48:14 AM

  • おまいらこれと5周年ベジットのイラストどっちが好きよ

    by 1.73.147.36 匿名 €2023年6月22日 11:48:03 AM

  • ブーストはウイロー2体目作成してる身としては普通にありがたい
    自然回復のスタミナで足りない分は肉使えば良いし

    by 126.182.212.4 匿名 €2023年6月22日 9:36 AM

    こういうやつSNSでも結構見るけど作る意味ある?
    技上げ爺なんて腐るほどいるだろ、エリクサー症候群か?
    大乱戦で活躍するキャラでもないし、なんで?単純な疑問

    by 153.140.8.101 匿名 €2023年6月22日 11:41:59 AM

  • FF16 オートスローオートアタックでいい感じに俺TUEE出来て楽しいよ
    ドッカンでいうと復活後天下一悟空で無双する感じだよ(申し訳程度のドッカン要素)
    オートドッジはつまらんくなるからやめとけ

    by 121.86.222.95 匿名 €2023年6月22日 11:39:02 AM

  • 管理人とかサイトで十分
    動画見る必要なし

    by 118.6.144.174 匿名 €2023年6月22日 11:38:53 AM

  • ドッカンの動画とか神コロと管理人とドッカンワールドだけでだいたい片付くしな

    by 126.167.141.172 匿名 €2023年6月22日 11:34:52 AM

  • ネットSNS依存症かよ

    by 49.98.153.24 匿名 €2023年6月22日 9:43 AM

    と毎日数字にはりついてる奴が申しております!w

    by 1.72.2.121 匿名 €2023年6月22日 10:29:13 AM

  • 俺のヤフーが岸田に汚染された!!!、!

    by 106.130.43.18 匿名 €2023年6月22日 10:13:02 AM

  • 運営も今日は有給とってFFやりたいだけ

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年6月22日 9:53:58 AM

  • ネットSNS依存症かよ

    by 49.98.153.24 匿名 €2023年6月22日 9:43:52 AM

  • レジェンズの周年ガチャYouTubeに負けてるのおもろ

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年6月22日 9:40:29 AM

  • ドッカンメンテナンス中だから禁断症状出ちゃう

    by 133.100.134.220 匿名 €2023年6月22日 9:37:35 AM

  • ブーストはウイロー2体目作成してる身としては普通にありがたい
    自然回復のスタミナで足りない分は肉使えば良いし

    by 126.182.212.4 匿名 €2023年6月22日 9:36:49 AM

  • ffやれや

    by 106.128.58.211 匿名 €2023年6月22日 9:32:09 AM

  • 定期的にメロの話題出すやつは何なの

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年6月22日 8:40 AM

    動画伸びてないメロの自演ではないでしょうか??

    by 106.129.65.214 匿名 €2023年6月22日 9:28:08 AM

  • 匿名で誹謗中傷したいだけのクズヤローだね

    by 49.98.153.24 匿名 €2023年6月22日 9:03:01 AM

  • 定期的にメロの話題出すやつは何なの

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年6月22日 8:40:55 AM

  • ディリーイベントスタミナ155
    24時間のスタミナ回復量288
    5回ブースト使い切れるわけなくて草
    しかも週末は天下一だしこの運営何がしたいの

    by 49.98.15.197 匿名 €2023年6月22日 8:28:05 AM

  • by 126.254.17.188 匿名 €2023年6月21日 6:22 PM
    きれいな画像ですね どこのですか?

    by 60.106.72.180 匿名 €2023年6月22日 8:25:33 AM

  • ペッタンの時よくメンテするよな
    何考えてんだろ

    by 118.110.6.143 匿名 €2023年6月22日 8:19:37 AM

  • ふはは

    by 106.133.90.243 匿名 €2023年6月22日 8:11:27 AM

  • 最長老イベやっぱりいいな
    誰かしらはリンクレベル上がるから気持ちいい

    こまめに復刻してほしいわ

    by 126.157.182.122 匿名 €2023年6月22日 7:52:42 AM

  • フェスの終了時間とメンテ終了時間を同じスケジュールにするのはいかがなものか。実質8時がフェス終了時間になる。17時直前に駆け込みで引こうとする人はいないと踏んでるんだろうが。

    by 49.98.234.94 匿名 €2023年6月22日 7:50:34 AM

  • 言うて今はACT使えるデイリーイベント多いしまだマシな方やろ

    by 133.155.253.176 匿名 €2023年6月22日 7:11:23 AM

  • お股こういう時こそサプライズ極限するんだぞ
    ターレス軍団とかいいとこやろ

    by 123.0.84.246 匿名 €2023年6月22日 2:44:18 AM

  • メロとかいうデブ何をとち狂ったんだかテメェの不細工なツラ見せるようになってから見なくなったわ

    by 39.111.195.111 匿名 €2023年6月21日 10:41:39 PM

  • 被り王メロさん…

    by 153.139.177.140 匿名 €2023年6月21日 7:18:20 PM

  • 映画観てないから詳しくは知らんけどガンマ2号かっこいいやん

    by 126.254.17.188 匿名 €2023年6月21日 6:22:20 PM

  • 虚無すぎて神コロとかもドッカン以外の動画上げたりしてるレベルじゃん

    by 126.251.30.3 匿名 €2023年6月21日 5:26:35 PM

  • 金使ってる層のプレイ時間にボリューム合わせてるだけでしょ。ログインとガシャの反復が基本だからね

    by 106.129.155.196 匿名 €2023年6月21日 5:23:48 PM

  • 相変わらず虚無やなこのゲーム

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年6月21日 5:22:39 PM

  • 天下一は24じゃなくて23からやで管理人ちゃん

    by 217.178.88.67 匿名 €2023年6月21日 5:21:42 PM

  • 今月末のフェスLRをゲットしたところで、それを使って得るものはない
    ガチャが終着点だからとても空虚

    by 123.48.124.217 匿名 €2023年6月21日 5:20:48 PM

  • ドカバト好きでもやる事ないから他ゲーの話題は仕方ない
    それくらい手抜き期間が長過ぎる今のドカバト

    by 153.194.96.0 匿名 €2023年6月21日 5:15:07 PM

  • 予告ばっかでなんも始まんねーなこのクソゲー
    さっさとやれよ

    by 126.121.147.119 匿名 €2023年6月21日 5:13:51 PM

  • by 118.104.92.64
    PSのガンダムゲーて色々あるけどどれのこと言ってるんだ?

    by 106.130.133.2 匿名 €2023年6月21日 5:12:00 PM

  • レジェンズやってる輩も
    パチンカスな輩も
    邪魔だから消えろよ!
    お前らNキャラ以下w

    by 49.98.146.56 匿名 €2023年6月21日 5:09:41 PM

  • by 49.98.163.232 匿名 €2023年6月21日 4:54 PM
    まだガンマがおるぞ

    by 126.157.173.94 匿名 €2023年6月21日 5:06:57 PM

  • ターレス極限ないんかい。せっかくリンク上げてたのに

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年6月21日 5:04:25 PM

  • レジェンズの話するのは別に良いと思うけど流石にガチャ報告は邪魔臭えよ

    by 126.157.87.14 匿名 €2023年6月21日 5:02:45 PM

  • ステップ1で成し遂げたわ

    by 49.98.163.232 匿名 €2023年6月21日 4:54:43 PM

  • お松のチンチン

    by 106.146.95.193 匿名 €2023年6月21日 4:49:56 PM

  • スッカン!スッカン!
    アカツキ働けよ!

    by 125.12.199.162 匿名 €2023年6月21日 4:48:25 PM

  • イベント無さ過ぎて強キャラすら実質倉庫番みたいになるのやめろ

    by 138.64.213.50 匿名 €2023年6月21日 4:20 PM

    課金欲失せてる1番の原因だわ

    by 126.157.169.178 匿名 €2023年6月21日 4:40:10 PM

  • スッカンなのも悪いことばかりじゃないっしょ
    常にインフレ、周回、ランキングなんてされたらそれこそ疲れてやめちゃうよ

    それはそうとバーストモードのミッションがただの持ち物検査だったのはもったいない気がするわ
    編成縛り無しで敵の能力だけ最強にしたやつに勝ったら石5個とかやってくれたらよかったのに

    by 58.88.76.177 匿名 €2023年6月21日 4:31:07 PM

  • 力を入れて作成したシーンをスキップされるの悲しいな

    by 126.205.175.31 匿名 €2023年6月21日 4:29:02 PM

  • トン兄「おもんナッ!」

    by 49.96.230.168 匿名 €2023年6月21日 4:27:27 PM

  • by 218.225.233.159 匿名 €2023年6月21日 4:09 PM
    強くなれたぜ!一人じゃ出来なかった
    僕たちが めぐり会えた事に マジで感謝!!

    by 115.37.208.219 匿名 €2023年6月21日 4:23:58 PM

  • ガンブレモバイルサ終したしガンダムブレイカー4を早く出せ
    new?そんなの知らん

    by 49.105.68.150 匿名 €2023年6月21日 4:21:48 PM

  • イベント無さ過ぎて強キャラすら実質倉庫番みたいになるのやめろ

    by 138.64.213.50 匿名 €2023年6月21日 4:20:48 PM

  • 配布石1万個使っちゃったけど5周年第二弾新キャラ全確保
    課金しなくて済んだのは助かった

    by 126.157.169.178 匿名 €2023年6月21日 4:17:20 PM

  • バンナムは大手IPで殿様商売するしか出来ない、PSのガンダムゲーもゲーム性終わってるし集金露骨だけどガンダムゲーだから続けてるって奴が大勢いる

    by 118.104.92.64 匿名 €2023年6月21日 4:16:37 PM

  • ちんこ

    by 202.222.33.136 匿名 €2023年6月21日 4:14:56 PM

  • 改めて
    ドラゴンボールが偉大ってこと
    運営はマジで感謝しないと
    こんなゲーム性で
    ちょっとイベントやキャラ作って
    しばらく放置でいいもんな

    by 218.225.233.159 匿名 €2023年6月21日 4:09:27 PM

  • ケチというか、単なる放置
    頂上決戦100周につき石1個ですって言われたほうが、一部頑張るやつも出てくるレベル
    配るのも癪だしなんかさせたいなー、ならとっとと熱闘伝に全カテゴリ分追加でもすりゃいいし

    by 118.87.147.157 匿名 €2023年6月21日 3:42:36 PM

  • ガチで引いても使うとこないからな
    イベント産で極体のフリーザ親子とかの方が
    下手なフェス限より使ってるわ
    こいつら大乱戦で使いやすいから
    定期的に出番がある
    当てて自己満足するステージがない

    by 126.233.74.38 匿名 €2023年6月21日 3:42:05 PM

  • レジェンズはリリースの時点でスキップチケットあって流石やな

    by 150.66.84.72 匿名 €2023年6月21日 3:38:52 PM

  • もうすぐ3,000日なるけど
    今はもう惰性でやってますわ
    課金するのもアホらしいし
    一星ノーアイテムしかこの一か月やってないんじゃないかと
    てか3,000日やって石30個とか
    ケチすぎんか?
    変なとこ頭おかしいぐらいケチだから意味分からん
    300個ぐらいあげてもバチ当たらんやろ

    by 180.12.144.134 匿名 €2023年6月21日 3:37:01 PM

  • オラ、イッちまいそうだ!

    by 106.146.94.90 匿名 €2023年6月21日 3:31:00 PM

  • バーニングファイト繋いでブロリーと戦ってた時がピーク

    by 49.98.17.98 匿名 €2023年6月21日 3:21:13 PM

  • お前らってなんでドッカンやってるん?

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年6月21日 1:37 PM
    ドラゴンボールだから。
    じゃなかったらスッカンなんてとっくにやめてる。

    by 60.61.60.90 匿名 €2023年6月21日 3:16:27 PM

  • 今思うと昔は潜在開放でチマチマ1マスずつしか開けられなかったの考えられないな

    by 1.73.154.121 匿名 €2023年6月21日 3:02:36 PM

  • 例年通りなら夏にスタンバイ持ちが登場するんだろうけど、もしパワーをくれ悟空だったらチャージフィニッシュになるんか?
    復活カウンターも似合いそうだけど

    by 182.168.111.193 匿名 €2023年6月21日 2:59:30 PM

  • イベントのスキップチケットすらない今のドッカンも十分ハムスターだけどな

    by 126.193.53.27 匿名 €2023年6月21日 2:57:06 PM

  • 初期のドッカンとかガチャのSSR確率表記すらなくてドロップ率も特攻無しでひたすらハムスターだったのにどこが面白かったん?思ひ出補正しすぎだろ

    by 49.98.163.232 匿名 €2023年6月21日 2:54:15 PM

  • 初期のドッカンバトルは面白かったなー

    by 126.254.241.159 匿名 €2023年6月21日 2:44:06 PM

  • 数字で見るドッカンバトルのサブコンテンツとしてはようやっとるドッカン
    毎度大型CPの時しかやっとらんけど全く問題なく復帰できるし神コンテンツや

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年6月21日 2:43:43 PM

  • まぁff16控えてるからな
    今はこんなソシャゲに熱上げてる場合ではない

    by 106.73.174.0 匿名 €2023年6月21日 2:40:45 PM

  • スマホゲームなんて全部ガチャしか面白くないからスイッチ買え

    by 49.106.213.236 匿名 €2023年6月21日 2:40:28 PM

  • おいお前ら
    俺、気づいてしまったんだけどさ…

    ドッカンバトルって、実は全然面白くなくね?

    by 49.98.17.98 匿名 €2023年6月21日 2:36:51 PM

  • 不自由さで言うなら人生のが不自由だ

    by 106.73.174.0 匿名 €2023年6月21日 2:36:06 PM

  • ゴミニートばっかりで草

    by 49.98.159.137 匿名 €2023年6月21日 2:14:52 PM

  • お前らってなんでドッカンやってるん?

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年6月21日 1:37 PM

    ドッカンバトルが好きだからですよ!

    by 1.73.130.219 匿名 €2023年6月21日 2:00:01 PM

  • お前らってなんでドッカンやってるん?

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年6月21日 1:37:29 PM

  • アップデートより新しい遊び場が欲しい

    by 126.253.78.215 匿名 €2023年6月21日 1:34:12 PM

  • UI方面に文句言ってる奴らが多いのにゲーム性が〜とか言い出すバカは黙ってろ

    by 49.105.71.86 匿名 €2023年6月21日 1:27:08 PM

  • 配布多いドラゴンボールのアプリで面倒な日課がないからダラダラ続けてる奴が大半だろ
    ゲームなんだから~って、ドッカンのゲーム性のどこを楽しむのか言ってみろよw
    初手必殺で即死したり見飽きた演出見続けるのがそんなに楽しいのか?

    というか、未だにソシャゲとゲームの区別出来ないアホが居るんだな

    by 153.206.192.59 匿名 €2023年6月21日 1:19:49 PM

  • オレンジピッコロの魔貫光殺砲こっちにも欲しいよな

    by 27.81.102.124 匿名 €2023年6月21日 1:12:28 PM

  • Nレアリティ廃止と友情ガシャから界王神が排出されるのとガシャ画面からそのまま売却できるようにするアプデはよ

    by 221.170.157.54 匿名 €2023年6月21日 1:09:49 PM

  • 可哀想だからキャンドル・ジュンとコラボしてやれや

    by 114.172.230.134 匿名 €2023年6月21日 1:03:30 PM

  • ログインしたら全部スキップできればいいんだよ

    by 1.79.89.252 匿名 €2023年6月21日 12:58:04 PM

  • ゴミみたいな技術力だな

    by 153.221.201.143 匿名 €2023年6月21日 12:51:39 PM

  • 見飽きた演出を見るだけの時間をどうやって楽しむねん

    by 111.189.36.205 匿名 €2023年6月21日 12:49:58 PM

  • ゲームとしての不自由さとシステムとしての不便さを同列にするな

    by 126.157.167.245 匿名 €2023年6月21日 12:42:22 PM

  • みんなさ、ドッカンバトルはゲームだって理解してるか?
    仕事じゃないんだからその不自由さも楽しもうぜ

    by 106.146.92.187 匿名 €2023年6月21日 12:40:55 PM

  • オートの時のメモリーとかスキップ出来ない戦闘中の話とかそこもオート中はカットしてほしい。
    何のためのオートか、ホントにお松は元ユーザーか?

    by 218.225.233.159 匿名 €2023年6月21日 11:20 AM

    ユーザー全員がその演出を苦に思ってるとも限らないだろ?
    お松は苦にならないタイプだったんだよ
    そうじゃなけりゃ、こんな的外れな修正内容にするわけがない

    by 124.241.80.146 匿名 €2023年6月21日 12:37:33 PM

  • ドッカンストーリーで演出流れる奴は画面タップすればスキップできるんだよな
    なんであれをアクティブとか登場時演出で使えるようにしないのか

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年6月21日 12:35:26 PM

  • オートだろうが手動だろうが右上にスキップボタン付ければ良いだけの話なんだよ。なんで強制オンオフなんだよアホかって。あとオート中は演出や物語紙芝居が垂れ流しになるのもなんとかしろよ

    by 49.98.12.10 匿名 €2023年6月21日 12:33:03 PM

  • 同キャラの修行と覚醒まとめてできるようにしてほしい。技上げのときバカめんどい

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年6月21日 12:26:39 PM

  • 極限バトルや物語、超激戦の回数指定オートバトル実装はよよ

    by 49.96.232.31 匿名 €2023年6月21日 12:22:21 PM

  • スキップ機能は手抜きだな
    普通は個別に設定できるんだけど
    エネミースキル?の一括表示もいつになったらやるのか
    一回一回面倒くさい
    修行や覚醒時の演出のオフとかまだまだやる事はてんこ盛り

    by 126.234.173.185 匿名 €2023年6月21日 12:12:32 PM

  • 何で頑なにパッシブ変身はスキップ実装しないんだ?ランチさんとかリブリアンがリンク上げし辛いんだよ

    by 119.231.239.113 匿名 €2023年6月21日 12:11:48 PM

  • なんたら!なんたら!セックス!
    みたいなネット娯楽あった気がするんだけど誰か覚えてない?

    by 126.156.132.209 匿名 €2023年6月21日 12:11:11 PM

  • 拾ったぞとか言っててまだ落ちてるかもとかどういう事や

    by 49.98.159.137 匿名 €2023年6月21日 11:53:01 AM

  • 復活演出や変身演出あたりもスキップ出来るようにしてくれませんかね

    by 180.16.40.5 匿名 €2023年6月21日 11:52:54 AM

  • パチンコで10万負けた

    by 106.133.80.253 匿名 €2023年6月21日 9:04 AM
    ソシャゲで課金するよりかマシだろ

    by 49.96.33.178 匿名 €2023年6月21日 9:10 AM

    10万落としたんだけど知らない?

    by 126.237.5.54 匿名 €2023年6月21日 10:58 AM

    パチンコ屋で拾ったぞ
    まだ落ちてるかもしれないから行ってみ?

    by 125.194.54.36 匿名 €2023年6月21日 11:48:02 AM

  • オートの時のメモリーとかスキップ出来ない戦闘中の話とかそこもオート中はカットしてほしい。
    何のためのオートか、ホントにお松は元ユーザーか?

    by 218.225.233.159 匿名 €2023年6月21日 11:20:23 AM

  • いやパチ屋で十万溶かしたら何も残らないけどドッカンなら最悪コインが数百枚単位で残るだろ

    by 122.26.49.134 匿名 €2023年6月21日 11:11:08 AM

  • パチンコで10万負けた

    by 106.133.80.253 匿名 €2023年6月21日 9:04 AM
    ソシャゲで課金するよりかマシだろ

    by 49.96.33.178 匿名 €2023年6月21日 9:10 AM

    10万落としたんだけど知らない?

    by 126.237.5.54 匿名 €2023年6月21日 10:58:29 AM

  • サポート倍率上がればマジュニアの火力底上げとして天下一に入れる価値はある

    by 123.225.213.6 匿名 €2023年6月21日 10:13:32 AM

  • え、記事に書いてないけどこいつも来るよね?

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年6月21日 10:00:14 AM

  • ターン経過で変身するやつとか、登場時演出じゃない登場時に変身するやつとかのスキップもはよ

    by 60.115.76.57 匿名 €2023年6月21日 9:32:40 AM

  • レジェンズのマゼンタはミスターサタン枠か

    by 126.253.72.247 匿名 €2023年6月21日 9:12:03 AM

  • 一番スタンバイを必要とする最強キャラがスタンバイをいかに他キャラでショートカットするかという身も蓋もない状態

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年6月21日 9:10:52 AM

  • パチンコで10万負けた

    by 106.133.80.253 匿名 €2023年6月21日 9:04 AM
    ソシャゲで課金するよりかマシだろ

    by 49.96.33.178 匿名 €2023年6月21日 9:10:41 AM

  • パチンコで10万負けた

    by 106.133.80.253 匿名 €2023年6月21日 9:04:34 AM

  • お手軽さが売りという謳い文句をよく見るけどこういうシステム面が旧世代すぎて実際そこまでお手軽でもないという

    by 126.35.13.31 匿名 €2023年6月21日 8:55:08 AM

  • スタンバイも登場もアクティブも右上にスキップボタン作ればいいだけじゃないの?
    それって大変なのか?

    by 1.72.7.247 匿名 €2023年6月21日 8:12 AM

    サポートメモリーでできるんだから行けるだろ
    運営がユーザーのニーズを何一つ理解できてないだけ

    by 49.98.152.241 匿名 €2023年6月21日 8:50:16 AM

  • 天下一キャラはドッカンと極限で性能2回考えるのがめんどくさいからドッカン&極限を当時にやるようになるんだろ。極限性能を先に考えればドッカン性能はただ劣化させればいいだけだからな。ついでに報酬キャラも無くして楽をする。とこまでも手抜き&コストカット運営だよほんと

    by 1.79.89.227 匿名 €2023年6月21日 8:48:15 AM

  • バーダックプロに聞きたいんだけど、無凸バーダックってどういう立ち回りさせたらいい?
    無凸だと連撃ほぼ確実に出ないから育たないし、特別強い要素が無いから置きたいキャラが多い2番手に置く理由が無い、けど3番手に置くと育つの遅れてボコられる
    助けてええええええええええええ!!!!

    by 126.158.250.217 匿名 €2023年6月21日 8:46:13 AM

  • 確かに寝る前に時間調節して、起きたら次のバトルをセットするからメンテナンスが午前8時からって微妙な時間だな、ちょうど休みだし

    by 106.129.67.21 匿名 €2023年6月21日 8:30:20 AM

  • またペッタン中のメンテかよ。
    やってる人少ないからなのかもしんないけど、そうならそもそもペッタンやめればいいのに。
    相変わらずユーザーを不快にさせることに長けてるな。

    by 210.249.56.147 匿名 €2023年6月21日 8:13:18 AM

  • スタンバイも登場もアクティブも右上にスキップボタン作ればいいだけじゃないの?
    それって大変なのか?

    by 1.72.7.247 匿名 €2023年6月21日 8:12:41 AM

  • いつもいつでも痒いところに手が届かない運営、登場演出も鬱陶しいからスキップさせろや

    by 126.245.170.47 匿名 €2023年6月21日 4:19 AM

    できるけど、、、

    by 126.212.249.186 匿名 €2023年6月21日 8:04:33 AM

  • スタンバイよりもいい加減HPの%表示を出せ
    パッシブにHP条件とるキャラわんさかいる癖に目盛りだけでなんとなく判断しないといけないシステム頭悪すぎるだろ

    by 58.80.72.49 匿名 €2023年6月21日 8:04:25 AM

  • 今の時点で七夕の特別動画ないってことは今年はもうないよな

    今からテーマだけ先出ししてもすぐキャラ判明するし
    去年が特別だったのか?それとも別にそこまで反響なくて動画つくるのやめたのか?

    by 126.157.25.165 匿名 €2023年6月21日 8:03:43 AM

  • レジェンズはスパヒからオレコロとガンマコンビか
    去年確か周年第二弾の龍拳でセルラン1位取ってたけど今年はどうなるかな
    スパヒあんま人気ないやろ

    by 126.35.48.79 匿名 €2023年6月21日 8:02:23 AM

  • スタンバイなんて使わんからどうでも良いわ
    それより復活演出スキップくれよ
    こう小鳥見るのうんざりなんだが

    by 106.133.131.101 匿名 €2023年6月21日 7:59:50 AM

  • 演出ボタン押したらスキップみたいにしてくれんかなぁ

    by 106.146.95.234 匿名 €2023年6月21日 7:58:18 AM

  • ランチとかブリアンみたいな初手変身するやつのスキップも実装してくれよ
    なんなら変身とか交代とか全部スキップさせてくれ

    by 106.146.8.211 匿名 €2023年6月21日 7:46:43 AM

  • 天下一報酬キャラのドッカン覚醒はかなり後回しになってるな
    こっちもまとめて覚醒してくれないと、最近のキャラは4年後に覚醒とかになるそ

    by 211.129.55.122 匿名 €2023年6月21日 6:30:30 AM

  • ペッタンの前はチェインがあったじゃん、メンテナンス

    by 118.159.30.78 匿名 €2023年6月21日 4:42 AM

    チェインの前の話だと思う。1週間くらい何もなかった期間

    by 157.120.80.183 匿名 €2023年6月21日 5:13:40 AM

  • どゆこと?
    グレサイリブリアンのこと?

    by 221.133.76.93 匿名 €2023年6月21日 4:46 AM

    恐らくそこらのパッシプ変身系のことだと思います
    自分もパッシプ変身は煩わしいのでスキップ機能追加してくれるとありがたい

    by 157.120.80.183 匿名 €2023年6月21日 5:12:01 AM

  • by 126.245.170.47 匿名 €2023年6月21日 4:19 AM

    どゆこと?
    グレサイリブリアンのこと?

    by 221.133.76.93 匿名 €2023年6月21日 4:46:20 AM

  • ペッタンの前はチェインがあったじゃん、メンテナンス

    by 118.159.30.78 匿名 €2023年6月21日 4:42:52 AM

  • いつもいつでも痒いところに手が届かない運営、登場演出も鬱陶しいからスキップさせろや

    by 126.245.170.47 匿名 €2023年6月21日 4:19:52 AM

  • なんでまたペッタン期間中にメンテするん?
    スッカン期間あったよね?

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年6月21日 4:13:50 AM

  • そろそろdef値もバトル画面に表示させてほしい
    行動後どんだけ上がってるか攻略サイト見ないとわからん

    by 60.61.60.90 匿名 €2023年6月21日 3:40:12 AM

  • 割合ダメージみたいな腐らんアクティブこねーかな

    by 119.24.70.248 匿名 €2023年6月21日 3:15:06 AM

  • スタンバイ魔閃光はよ

    by 60.34.191.117 匿名 €2023年6月21日 2:51:51 AM

  • 七夕スタンバイ龍拳はよ

    by 113.150.72.167 匿名 €2023年6月21日 2:00:58 AM

  • シャビはよ

    by 123.225.206.137 匿名 €2023年6月21日 1:47:26 AM

  • 星野アイよりも閻魔あいちゃんの方がかわいいよ
    スタンバイスキルスキップは神アプデ
    高難易度行っても、使わないと絶対負けるって状況以外では使うの躊躇してた

    by 153.198.93.146 匿名 €2023年6月21日 1:38:02 AM

  • もうリークきてるぞ

    by 106.73.229.161 匿名 €2023年6月21日 1:09:33 AM

  • 手軽さが売りの筈なのにこういうUI周りが何世代も前のレベルで全然手軽じゃないよねドッカンは

    by 126.182.244.56 匿名 €2023年6月21日 12:59:13 AM

  • オート中のサポートメモリースキップも頼むよ〜

    by 126.254.48.32 匿名 €2023年6月21日 12:58:04 AM

  • 七夕フェスはLRガンマコンビと通常産にカッチコッチヘド博士
    伝説降臨にセルマックスや

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年6月21日 12:56:46 AM

  • カウントなんて実装時にやっときなよって内容…

    by 49.105.92.89 匿名 €2023年6月21日 12:49:29 AM

  • 七夕フェス

    目玉ガンマコンビ
    お供ぶっ壊れマゼンタ

    とかで来たら笑える

    by 126.157.205.7 匿名 €2023年6月21日 12:44:55 AM

  • ガチャスキップはマジで欲しい

    by 123.48.154.110 匿名 €2023年6月21日 12:35:52 AM

  • スーパーヒーローから大体1年くらいだからくるかもね

    by 126.156.32.205 匿名 €2023年6月21日 12:34:22 AM

  • レジェンズはガンマ1号&2号か
    七夕でドッカンにも来るかな?

    by 133.200.34.160 匿名 €2023年6月21日 12:25:37 AM

  • 強制登場時演出もいい加減どうにかしろ

    by 106.73.169.160 匿名 €2023年6月21日 12:24:55 AM

  • パッシブの強制変身演出とガシャ演出もいい加減スキップさせろ

    by 126.156.32.205 匿名 €2023年6月21日 12:15:08 AM

  • 山キャパ

    by 106.128.36.185 匿名 €2023年6月21日 12:13:22 AM

  • パッシブ変身スキップはありませんか……

    by 115.39.216.146 匿名 €2023年6月21日 12:08:36 AM

  • 助かるわね

    by 49.129.242.140 匿名 €2023年6月21日 12:02:25 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム