数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

『テキストと実際の挙動が異なる』一部のキャラクター達のパッシブ・アクティブが修正!

time 2022/10/05

『テキストと実際の挙動が異なる』一部のキャラクター達のパッシブ・アクティブが修正!

ドッカンバトルのゲーム内お知らせに、一部キャラクター達について『スキルの不具合』のお知らせが来ています。

内容的には一部のキャラクター達が現状よりも強化されるというもので、『究極のレッドゾーン』の一部ステージ等でも影響がある、意義のある内容になっています。

早速見て行きましょう。

 


☆修正内容

今回の告知内容ですが、『複数回の攻撃』『複数回の必殺発動』を発動トリガーにするパッシブスキル・アクティブスキルについて、『敵に攻撃を回避されると攻撃回数にカウントされない』という不具合が修正される、との事です。

テキストが『攻撃すると~』『必殺技を発動すると~』なのだから回避されてもカウントされなきゃテキスト的におかしいだろうし、その辺を『テキストと実際の挙動が合致するようにする』という事です。

例えば上記のようなキャラクター達が対象ですが、特に【地球の運命を背負う戦士】超サイヤ人孫悟空/超サイヤ人孫悟飯(少年期)なんかは1回敵に回避されるだけでも致命傷になるので、今回の変更も割と大きいでしょう。

『敵が回避しないステージなら関係ないでしょ?』というのはありますが、実際に現行最難関イベント群である『究極のレッドゾーン・vs一星龍』『目醒める恐怖!セルマックス』でも敵が低確率で回避してくるラウンドは普通に存在するので、実戦でも影響して来るシチュエーションはそれなりにあるでしょう。

そういう意味ではユーザーにとっても明確に有利となる修正です。

 


☆その他の『テキストと挙動が異なるパッシブ』について

今回の修正は『テキストと実際の挙動が異なっているので、挙動をテキストに合わせるようにする』という内容ですが、ドッカンバトルは割とテキストが曖昧・雑なキャラクターは他にも割と存在しており、特に『必殺技無効』のテキストについては有名でしょう。

※参考・【ドッカンバトル】『必殺技無効・吸収』について。仕様・所持キャラ一覧など

上の記事で詳しく解説していますが、一部キャラクターの無効化スキルは『テキストが無効なのに、内部処理は回避なので回避無効のステージで無効化されてしまう』という形になっており、これもまた明確に『テキストと実際の挙動が異なっている』という好例でしょう。

テキストは『無効化』で演出も思いっきり敵の攻撃を受け止めているLR【理想の世界の始まり】合体ザマスなんか、見た目の回避要素は完全に0なのに内部処理は回避ですから、普通にプレイしているだけの人だと『これが回避無効ステージで無効化される』というのは絶対気付かないだろうし、『内部的に回避だから』とか言われても納得できないでしょう。

 

今回の修正が『テキストと実挙動の擦り合わせ』という感じなので、それをするならこういう所もやって欲しい所ではありますが、修正の未来はあるものか…?

 


以上です。

お知らせにはサラっと書かれていますがそこそこ大きな内容で、今後も『低確率で敵が回避してくる』という高難易度イベントはちょくちょく出て来るでしょうから助かる場面もあるでしょう。

今後のアップデートで修正予定との事なので、待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • セルマ体力残り1ゲージでアクションブレイクで先手攻撃1回のみで消したはずなのに普通に必殺打ってきて負けて頭おかしくなりそう

    by 110.163.11.116 匿名 €2023年2月11日 10:17:48 PM

  • ほんとユーザ不利の機能は修正する気無いよなこのクソ運営
    サタンの軽減とかユーザ有利のバグは秒で直したのにな
    アクションブレイクといい絶対音沙汰無くなるまで放置して忘れさせるようにやってんだろ

    by 14.13.17.97 匿名 €2023年2月4日 4:14:36 PM

  • 登場演出スキップ効いてますか?
    必ずムービー流れるのですが、、

    by 133.200.170.97 匿名 €2022年10月8日 7:25:08 AM

  • 野球ヤムチャの泥は120周して16体だったよ

    by 153.211.17.87 匿名 €2022年10月5日 5:40:35 PM

  • ちんぽ

    by 106.146.93.2 匿名 €2022年10月5日 4:18:40 PM

  • 野球イベントはドロ率と周回時間がな…

    by 221.133.76.129 匿名 €2022年10月5日 4:07:26 PM

  • ガシャSRと天下一SRでも技上げできるんにな

    by 221.133.76.129 匿名 €2022年10月5日 4:05:35 PM

  • ヤムチャの技上げは追憶→物語→カッとばせ!主将ヤムチャで技上げ出来るけどな。まぁブルーベジータとか技上げするのに面倒くさすぎるのがあるとかは分かる

    by 122.133.215.175 匿名 €2022年10月5日 3:05:01 PM

  • やむちゃに限った話じゃないけど技上げ出来ないキャラ多すぎ
    8年やってやむちゃの技上げようやく出来るようになるとかゴミすぎ

    by 49.97.100.208 匿名 €2022年10月5日 11:07 AM
    どうしてそういう発想

    by 126.156.49.167 匿名 €2022年10月5日 2:14:55 PM

  • 死体ヤムチャとしーんヤムチャは4凸分は貰えたけど技上げ出来ねーせいで捨てちゃったよちくしょう。もう手に入らんし何とかしてくれ〜

    by 49.97.100.208 匿名 €2022年10月5日 12:28 PM

    なんで、技上げできないからって捨てる発想なの?もうどうにもならんよ

    by 126.33.186.244 匿名 €2022年10月5日 1:09:03 PM

  • 技の秘宝ヤムチャドッカン極限して化けるから今のうちに交換して技上げ済ませとけよ

    by 1.66.103.1 匿名 €2022年10月5日 12:29:27 PM

  • 死体ヤムチャとしーんヤムチャは4凸分は貰えたけど技上げ出来ねーせいで捨てちゃったよちくしょう。もう手に入らんし何とかしてくれ〜

    by 49.97.100.208 匿名 €2022年10月5日 12:28:36 PM

  • し〜んヤムチャ虹にしてスキル玉も付けたわ

    by 106.132.61.9 匿名 €2022年10月5日 12:16:28 PM

  • 速カリフラは回避と必殺反撃両方あってそれぞれ回避扱いなのに別口抽選になってるから今後も回避無効ステージで必殺反撃出来ないの直さないんだろうな

    by 49.98.141.105 匿名 €2022年10月5日 12:09:54 PM

  • ヤムチャなんてエイプリルフール復刻の時に技上げ終わってるよ

    by 122.133.74.182 匿名 €2022年10月5日 11:59:03 AM

  • 前回一度も成功しなかったわくわくキャンプの悟飯
    今回も連続失敗でラッキー、サタンやギニューはそこまで気にならなかったが
    演出のせいで余計に苛つく

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月5日 11:51:32 AM

  • まあ今回はSSR且つドロップ特攻ありだから
    技上げが大分楽になったのは間違いない
    俺は全部上げ済だが

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月5日 11:47:44 AM

  • 間違えました技の伸びてるやつでした

    by 49.97.108.38 匿名 €2022年10月5日 11:32:14 AM

  • 今回はユーザー有利な方だけど
    必殺技発動時のパッシブが封じ受けてる時でも発動するやつなんかが修正されたら嫌やな

    by 126.157.114.22 匿名 €2022年10月5日 11:31:37 AM

  • ヤムチャはもうガシャから出るSRで全員技上げ終わったな

    by 150.66.98.155 匿名 €2022年10月5日 11:31:08 AM

  • by 49.97.108.38 匿名 €2022年10月5日 11:18 AM


    なんか勘違いしてないか?
    やっと(楽に)技上げできるようになったって話なんだから、天下一ガシャから出てくるやつ(運のみ)で技上げできるじゃないすかってレスはおかしいやろ

    by 126.255.211.209 匿名 €2022年10月5日 11:27:07 AM

  • ローカル報酬のLRヤムチャの元はドロップじゃないやん
    一応野球ヤムチャがドロップはする
    中々落ちないが

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年10月5日 11:24:42 AM

  • やっと技上げってLRになる体のヤムチャおるやないすか

    by 49.97.108.38 匿名 €2022年10月5日 11:18:45 AM

  • 上げる必要も何も現環境がヤムチャゲーだから必須じゃないですか?

    by 133.100.246.247 匿名 €2022年10月5日 11:15:06 AM

  • ヤムチャの技レベル上げる必要ある?

    by 180.60.7.132 匿名 €2022年10月5日 11:11:46 AM

  • やむちゃに限った話じゃないけど技上げ出来ないキャラ多すぎ
    8年やってやむちゃの技上げようやく出来るようになるとかゴミすぎ

    by 49.97.100.208 匿名 €2022年10月5日 11:07:53 AM

  • これヤムチャ今のままでも普通に強いのに、極限かリンクが一つ足りないから下手したらLRになる可能性すらあるのやばいよなそうなったら全キャラの中でもトップクラスの強さになるんじゃないか?

    by 49.105.100.155 匿名 €2022年10月5日 11:06:41 AM

  • イベント産ヤムチャありがたいわ。
    これで他のヤムチャの技上げ楽にできる

    by 60.122.65.112 匿名 €2022年10月5日 11:05:55 AM

  • 悟飯ずっとソロキャンプだったけどやっと今日みんな集まってくれたわ

    by 126.167.110.29 匿名 €2022年10月5日 10:57:59 AM

  • 青年期と少年期って体の大きさは全然違うけど頭の大きさはほとんど同じなんですよね…
    だから少年期超2における体と髪の比率を青年期にも適用すると、全身のバランスは超2に似るけど、頭の大きさに対して毛量が多すぎるんですよね…
    だからビーストの上半身だけを切り抜くと余計に違和感が増すんですよね
    バランス良くする手段としては毛量を抑えるか顔をデカくするかしかありません

    by 133.100.246.247 匿名 €2022年10月5日 10:50:29 AM

  • ビーストよりウ タちゃんの方が強いわな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年10月5日 9:14 AM
    ヒソカとヒカキンの合いの子じゃないか

    by 118.87.220.188 匿名 €2022年10月5日 10:37:24 AM

  • お前らマジで気つけろよからビビって一気に
    管理人煽りが静まったの 艸

    さすが民度低いな。
    普段ここでイキってる奴もファンミで顔合わせたら
    あ、どーも。よろしくお願いします。
    なんだろうな。
    楽しみ。

    by 133.106.73.123 匿名 €2022年10月5日 10:36:15 AM

  • 言葉変えても引っかかっるの草
    ウ(ッ)タはダメでウ(ッッ)タはOKなの草生える

    by 49.98.170.109 匿名 €2022年10月5日 10:27:59 AM

  • このサイトワッンッピとウッッタが規制言語なの面白すぎるだろw
    もうこれ管理人アンチやんw.ww

    by 49.98.170.109 匿名 €2022年10月5日 10:26:53 AM

  • 数字のおっさんガシャまだ悩んでんの!!

    by 133.106.73.123 匿名 €2022年10月5日 10:24:42 AM

  • 界王様に全員に会話出来る状態にしてもらってから歌う

    これでドラゴンボールキャラ全滅させられるの草

    by 49.96.32.233 匿名 €2022年10月5日 10:17:27 AM

  • 鍵外したんですねw

    by 126.161.149.208 匿名 €2022年10月5日 10:17:24 AM

  • もしビジュアル良かったらブロリーに勝てたかもね

    by 126.182.102.103 匿名 €2022年10月5日 10:15:40 AM

  • ビジュアルも圧勝じゃね?

    by 150.66.67.57 匿名 €2022年10月5日 10:06:13 AM

  • 10日11日だった気がする

    by 49.98.211.61 匿名 €2022年10月5日 8:08 AM

    ありがとう

    by 106.128.158.154 匿名 €2022年10月5日 10:05:31 AM

  • by 125.11.56.242 匿名 €2022年10月5日 9:14 AM
    ビジュアルなら圧勝やね

    by 126.158.103.76 匿名 €2022年10月5日 10:03:49 AM

  • 極限した所で同名が強すぎるのがなぁ・・・
    カテゴリ数は勝ってるけどリンクアレだし不安しかない

    by 131.147.158.99 匿名 €2022年10月5日 9:52:19 AM

  • 大型キャンペーンの時からスッカン気味だったしまぁいいや
    ヤムチャの技上げできるようになったしぼちぼちやってく

    by 49.98.148.70 匿名 €2022年10月5日 9:50:13 AM

  • 極限Zエリアとかチャレンジイベントの嵐で疲れたから、このくらいのスッカンで今はちょうどいいです
    セルマックスまだ攻略してないので、のんびり攻略法でも考えることにします

    by 49.98.238.182 匿名 €2022年10月5日 9:44:22 AM

  • LRヒットビーストはよ

    by 126.208.185.198 匿名 €2022年10月5日 9:21:06 AM

  • そんな毎キャンペーンやる事盛りだくさんだったら疲れるから、このくらいでいい

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年10月5日 9:15:20 AM

  • ビーストよりウ タちゃんの方が強いわな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年10月5日 9:14:55 AM

  • 一気にやること遊べること無くなった
    あ、これがドッカンバトルかって思い出した

    by 210.251.187.182 匿名 €2022年10月5日 9:13:19 AM

  • セブンスリーはよ

    by 106.185.158.224 匿名 €2022年10月5日 9:06:13 AM

  • ヒットは170%据え置きだった事をお前に教える
    ちなみにメタルクウラも170%据え置きの気力だけ+4に修正だったから貫け悟空も同じパターンになるであろう事をお前に教える
    by 210.138.179.61 匿名 €2022年10月5日 8:31 AM

    ん?
    Wカテゴリリーダー初じゃね?に対して、違うって言っただけなんだが

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年10月5日 8:53:26 AM

  • by 210.138.176.141 匿名 €2022年10月5日 8:36 AM

    そういう考え方ならサイヤの日キャンペーンで極限したキラベジで既にやってそうなもんだがな
    それでやらなかったってことは、やる気がないんじゃね

    by 126.166.110.48 匿名 €2022年10月5日 8:46:59 AM

  • それよりも7周年とかの不具合治せや。

    by 180.12.89.131 匿名 €2022年10月5日 8:43:43 AM

  • 今回のイベントの泥率アップの為に桃白白覚醒させようと思いますが勿体無いですか? 天下一メダルは後170枚です

    by 126.168.19.111 匿名 €2022年10月5日 8:37:27 AM

  • まぁ語呂合わせ大好きなアカツキの事だから気力+3、のオール180%補正でサイヤに合わせて来る可能性も無きにしも非ずだが

    by 210.138.176.141 匿名 €2022年10月5日 8:36:15 AM

  • 2日目もラッキー、今回もラッキーしか出ないのか。
    こんな時のガシャ引いても何も出ないから引かないよ~。

    by 114.161.242.24 匿名 €2022年10月5日 8:34:18 AM

  • 知少年悟空極限てwカテゴリーダー初じゃね
    180ハ%なるかなー
    by 92.202.236.21 匿名 €2022年10月5日 12:06 AM

    いや、初は去年極限した技ヒットだぞ…

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年10月5日 8:19 AM

    ヒットは170%据え置きだった事をお前に教える
    ちなみにメタルクウラも170%据え置きの気力だけ+4に修正だったから貫け悟空も同じパターンになるであろう事をお前に教える

    by 210.138.179.61 匿名 €2022年10月5日 8:31:20 AM

  • 交代悟空は「攻撃する度に」と「無限上昇(必殺技発動時)」のふたつの属性を持ってるから、回避されると攻撃回数はカウントされてないのに無限上昇の回数はカウントされてるというややこしい状態になってる

    by 210.138.179.61 匿名 €2022年10月5日 8:26:18 AM

  • 今回のフェスのラインナップ酷すぎ
    こんなの絶対引かないわ

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年10月5日 8:24:02 AM

  • 知少年悟空極限てwカテゴリーダー初じゃね
    180ハ%なるかなー
    by 92.202.236.21 匿名 €2022年10月5日 12:06 AM

    いや、初は去年極限した技ヒットだぞ…

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年10月5日 8:19:01 AM

  • 10日11日だった気がする

    by 49.98.211.61 匿名 €2022年10月5日 8:08:39 AM

  • 攻撃する度に系はアイコンのATKの数字が行動後に変動してるところから見ても攻撃が当たったというのを認識してからステータス変化の順序になってる
    必殺技発動時系は攻撃した瞬間にステータスが変わってるから回避されてもDEFは上昇してる、はず

    by 49.98.48.220 匿名 €2022年10月5日 8:07:09 AM

  • by 126.224.119.119 匿名 €2022年10月5日 3:48 AM
    そもそも、必殺技発動時に~が回避されると発動しないなら当に騒がれてるよ。ラオウ(超必殺時に紙化)を使ってた遊んだ人が多いだろう実装時のヒルデガーン超激戦で明らかに回避される場合龍拳でATK100万以下の表記になる筈だもの、バレバレ過ぎる

    今のシステムが『行動時に計算されるパッシブスキルが発動』→『敵の回避判定』→『行動回数パッシブの行動した回数に加算』→『規定回数を越えれば行動回数パッシブ発動』
    だから回避されるとその先の処理が行われず、3回必殺を撃った筈なのにGW交代悟空の交代が発動できなかったりしたっぽい

    by 124.37.59.242 匿名 €2022年10月5日 7:57:02 AM

  • サポートフィルムの上限っていつ上がるの?

    by 106.128.156.152 匿名 €2022年10月5日 7:49:40 AM

  • 必殺反撃は厳しいのかね

    by 153.219.204.32 匿名 €2022年10月5日 7:45:45 AM

  • 前にお気持ち表明を長文で送りつけたおじさんとは大違いだな

    by 106.128.147.22 匿名 €2022年10月5日 7:43:58 AM

  • by 126.125.196.97 匿名 €2022年10月5日 7:21 AM
    お前のおかげかよ
    数字民なのに有能という稀有な例

    by 58.12.156.216 匿名 €2022年10月5日 7:33:26 AM

  • キャンプログボ大型の時はラッキーばかりだったのに今のところ2回ともウルトラ超ラッキーだわ

    by 133.203.194.128 匿名 €2022年10月5日 7:33:20 AM

  • ログボ爆死勢おりゅ?

    by 126.158.99.169 匿名 €2022年10月5日 7:21:26 AM

  • 9月に攻撃回数パッシブについて2回ほどお問い合わせしたけどまさか修正されるとは。
    やっぱりこういう不具合なら気付けばちゃんと修正してくれるんだろうし、言った方がいいな。

    by 126.125.196.97 匿名 €2022年10月5日 7:21:02 AM

  • レッドゾーンのメタルクウラの超属性ミッションもクリアできたん?
    俺も今年はほぼ無課金やねんけどクリアできひんわ…
    どんなメンバーで勝てたん?
    by 36.240.41.172 匿名 €2022年10月5日 3:14 AM

    ベジトラいないならちょっと厳しいかもね。
    いるなら7周年とゴッド悟空入れて、あとはお好みでいいと思う

    by 60.122.65.112 匿名 €2022年10月5日 7:16:13 AM

  • by 126.158.51.51
    理解力ないから何を言ってるのか意味がわからないんだが

    by 90.149.231.252 匿名 €2022年10月5日 7:03:49 AM

  • ログボ前回はウルトラ超ラッキーなんて一回も出なかったのに今回2回連続出たんやが

    by 60.141.139.26 匿名 €2022年10月5日 5:51 AM
    俺もや
    なんかバグってんのかな?

    by 106.128.156.176 匿名 €2022年10月5日 6:13:57 AM

  • ログボ前回はウルトラ超ラッキーなんて一回も出なかったのに今回2回連続出たんやが

    by 60.141.139.26 匿名 €2022年10月5日 5:51:25 AM

  • うわああああぁぁぁ!!!

    by 106.146.39.246 匿名 €2022年10月5日 5:39:15 AM

  • 反撃時の光輪演出が雑なのも修正してくれませんかね…
    何で受け止め時は消失してて反撃時はデザイン違うねん

    by 119.172.96.19 匿名 €2022年10月5日 5:13:09 AM

  • フウラとか必殺かわされたらどうなるんだっけ?
    必殺技発動時

    by 126.224.119.119 匿名 €2022年10月5日 3:48:10 AM

  • 火消しの意味分かってんのか?

    by 180.144.196.241 匿名 €2022年10月5日 1:42 AM

    ガシャ当たらなかった記事で火消しってなんだぁ?火なんてどこにあるにょ?

    by 49.106.217.245 匿名 €2022年10月5日 1:22 AM

    この人はようするに、そもそもいつものようにな神引きしてないから、管理人優遇とかなってないから、そもそも火が起きてなくね?って意味で言ってるんでしょwww
    火消しの意味分かってんのか?とかカッコ付けてる割に理解力乏しい笑

    by 126.158.51.51 匿名 €2022年10月5日 3:43:21 AM

  • LRキラベジのダメカ上昇とかも回避されても機能するよね?回避してる間に低かったダメカ倍率が上がってくってことで、結構美味しいスキルになってないか

    by 60.155.250.111 匿名 €2022年10月5日 1:45 AM

    それは違うんじゃない?
    攻撃するたびに〜ってのは命中しようがしまいが攻撃はしてるからおかしいよなって話で
    攻撃を受けるたびに〜ってのはあくまでも受けた時なんだから回避したら発動しないほうが正しいやろ

    by 126.157.213.177 匿名 €2022年10月5日 3:35:14 AM

  • by 49.98.39.159 匿名 €2022年10月5日 3:05 AM

    レッドゾーンのメタルクウラの超属性ミッションもクリアできたん?
    俺も今年はほぼ無課金やねんけどクリアできひんわ…
    どんなメンバーで勝てたん?

    by 36.240.41.172 匿名 €2022年10月5日 3:14:49 AM

  • 去年の1718からもう一年近くフェス限URが目玉のフェス一切引いてないけど全ミッション、全イベントクリア出来てるからな

    by 49.98.39.159 匿名 €2022年10月5日 3:05:41 AM

  • しかしもう本当に大型フェスだけ引いときゃいい気がするな。どうせURフェス限なんて引いてもすぐ使わなくなるし。

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年10月5日 2:57:57 AM

  • パズドラとかいう93%カットで攻撃42億出せても敵の方が強いクソゲー

    by 106.130.75.220 匿名 €2022年10月5日 2:14:13 AM

  • アナキンスカイウォンウォン♪

    by 60.87.156.218 匿名 €2022年10月5日 1:59:28 AM

  • 去年の速トランクスもそうだったし遡ればもっといるんじゃないかな?
    放置しすぎ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月5日 1:51:08 AM

  • LRキラベジのダメカ上昇とかも回避されても機能するよね?回避してる間に低かったダメカ倍率が上がってくってことで、結構美味しいスキルになってないか

    by 60.155.250.111 匿名 €2022年10月5日 1:45:12 AM

  • 火消しの意味分かってんのか?

    by 180.144.196.241 匿名 €2022年10月5日 1:42:14 AM

  • 額面より実際使うと無茶苦茶強いな悟空とハッチャン
    会心連発でサポートなのに火力も高いし
    本人も固いしパーティ全体カチカチに出来るの凄すぎるわ

    ギャリックとヒーローがこいつのせいで更にとんでもないことになってしまった
    流石にやりすぎレベルで別パーティになる

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年10月5日 1:39:06 AM

  • ガシャ当たらなかった記事で火消しってなんだぁ?火なんてどこにあるにょ?

    by 49.106.217.245 匿名 €2022年10月5日 1:22:06 AM

  • 1回だけならともかくココ最近は毎回ガシャ記事の後直ぐに何かしら更新してるよw火消しバレとるよ

    by 49.98.170.109 匿名 €2022年10月5日 1:15:25 AM

  • どのゲームも大体そうだろ

    by 49.106.217.245 匿名 €2022年10月5日 1:14:41 AM

  • Atk.def800%up ダメージ90%カットという2文だけで最強になる内容の薄いゲーム、それがドッカン

    by 106.130.102.71 匿名 €2022年10月5日 1:12:37 AM

  • 火消しって言われても仕方ないかもな

    by 118.8.210.10 匿名 €2022年10月5日 1:09:50 AM

  • ザマスの反撃はまだ3回しか発動してないわ
    結構使うキャラなのに

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年10月5日 1:09:17 AM

  • ガシャ記事を下にやりたいのバレバレで草

    by 126.161.1.185 匿名 €2022年10月5日 12:42 AM

    こういうやつを糖○って言うんだろうな

    by 153.251.177.117 匿名 €2022年10月5日 1:07:31 AM

  • 祭コイン交換早よ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年10月5日 1:03:59 AM

  • 幽遊サ終早かったな、やっぱり内容よりも売り上げ重要

    by 49.98.171.227 匿名 €2022年10月5日 1:00:02 AM

  • このお知らせノータッチだったらそれはそれで仕事遅いとか叩くだろうに

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年10月5日 12:56:15 AM

  • パッシブなんて短くてナンボだわ。今のキャラは無駄に長くて分かりにくいから読む気にもならん。運営は実装する時何も違和感感じないの?

    by 126.253.56.185 匿名 €2022年10月5日 12:45 AM
    単純だとすぐインフレに置いてかれるキャラ量産体制になっちゃうよ??
    あとただでさえどいつもこいつも同じような性能だなーって言われてるんだから、パッシブ複雑にして誤魔化すしかないでしょ

    by 150.249.39.201 匿名 €2022年10月5日 12:55:57 AM

  • パッシブなんて短くてナンボだわ。今のキャラは無駄に長くて分かりにくいから読む気にもならん。運営は実装する時何も違和感感じないの?

    by 126.253.56.185 匿名 €2022年10月5日 12:45:41 AM

  • ガシャ記事を下にやりたいのバレバレで草

    by 126.161.1.185 匿名 €2022年10月5日 12:42:19 AM

  • 知少年悟空極限てwカテゴリーダー初じゃね
    180ハ%なるかなー

    by 92.202.236.21 匿名 €2022年10月5日 12:06 AM

    夏キャンペーンは未参加かい?

    by 125.194.52.209 匿名 €2022年10月5日 12:24:46 AM

  • ゴジ4全区分反撃だからまだマシだけどザマスと悟飯は可哀相すぎるだろ。なんで条件あってさらに無効にされなきゃアカンねん

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年10月5日 12:18:52 AM

  • 知少年悟空極限てwカテゴリーダー初じゃね
    180ハ%なるかなー
    by 92.202.236.21 匿名 €2022年10月5日 12:06 AM
    技ヒットがすでにいますけど

    by 106.146.111.49 匿名 €2022年10月5日 12:11:05 AM

  • 回避無効で必殺無効反撃潰されるのはマジもんの詐欺
    7周年ゴジ4とかずっと放置されてるアクションブレイクバグも抱えてるしどうにかして欲しいわ、かなり集金しただろ

    by 153.198.98.234 匿名 €2022年10月5日 12:09:25 AM

  • 知少年悟空極限てwカテゴリーダー初じゃね
    180ハ%なるかなー

    by 92.202.236.21 匿名 €2022年10月5日 12:06:53 AM

  • ガシャ記事の後っていつも直ぐに火消し記事出すよねw
    バレとるよww

    by 49.98.170.109 匿名 €2022年10月5日 12:06:35 AM

  • 必殺反撃も直してくれや

    by 222.11.9.76 匿名 €2022年10月5日 12:06:15 AM

  • 必殺無効化パッシブが回避扱いで回避無効持ちと食い合わせ悪いのも修正してくれや
    古参は経験上知ってるけど初見騙すような文章は良くないで

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年10月5日 12:05:25 AM

  • 早く追いガシャしろよ管理人

    by 106.133.59.244 匿名 €2022年10月5日 12:04:50 AM

  • メタルクウラが敵必殺無効化したら被弾パッシブ発動しないのも発動するようにしてやってくれや

    by 126.157.158.217 匿名 €2022年10月5日 12:04:40 AM

  • 遅くにこんな記事までアップするとは
    お疲れ様です

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年10月5日 12:04:33 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム