数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】新登場する5体のイベント産キャラクター達のステータス画像!

time 2020/04/23

【リーク情報】新登場する5体のイベント産キャラクター達のステータス画像!

本日、新登場するガシャ産キャラクター達の性能は公式Twitterから先行公開されましたが、それに引き続いてデータインも行われ、新登場のイベント産キャラクターのデータも入りました。

内容は既に予告されていた3体の孫親子達に加えて、【物語イベント】『オッス!帰ってきた孫悟空と仲間たち!!』へのテコ入れで新どっかん覚醒も2体追加されています。

早速見て行きましょう。

 

フェス限キャラ達の性能などは↓

※参考・【リーク情報】G.Wフェスで登場の新規フェス限キャラ達が一挙に先行公開!

 


【兄弟の再会】ターブル

【純粋なサイヤ人】ターブルのドッカン覚醒です。

基礎性能そこそこの気玉変換要員ですが、更にカテゴリ特化の回避・サポート性能持ちです。

低成長タイプなのでATK,DEFは大したこと無いし、そこまでズバ抜けて強いと言う程でもありませんが、気玉パッシブのキャラと組ませたりという意味では中々面白い存在です。

 


【破竹の連続攻撃】ゴテンクス

【奇抜な大技】ゴテンクスのドッカン覚醒です。

連撃を叩きこんでダメージを稼ぎ、DEF低下に乗じて更にダメージを叩き込めるキャラクターです。

まあ、低成長タイプだしATKリンクも全然盛れないので正直大したことはなく、ATK90万+追撃・DEF7.4万程度が関の山ではありますが、面白い性能ではあります。

 


【後世への願い】孫悟空(天使)

悟天と一緒に戦うと『ATK199%up,DEF149%up』と中々の地力を持つキャラクターとなります。

これに加えての系譜サポート、中確率気絶や長期戦での回避性能もあり、中々面白い性能ではある…のですが、低成長タイプなので倍率程ATK,DEFも伸びず、流石に最高難易度イベントで活躍というのは中々厳しいでしょう。170%サンドで悟天と一緒で孫一族まで発動して…という所まで行って、DEFはようやく8.5万くらいなので・・・。

とはいえ、イベント産にしては中々の水準です。

 

【最高のパワーアップ】アルティメット孫悟飯

こちらは系譜キャラが居ると『ATK,DEF126%up』からの追撃&系譜サポート&ATK無限上昇で、中々特徴的な性能です。

まあこっちもDEFは最大でも8万ちょっとなので優秀と言う程でもなく、イベント産キャラの水準を出ませんが、追撃で無限上昇を重ねるのは中々楽しいかもしれません。

 

【父から託された技】孫悟天(幼年期)

今回、実用性が最も高いと言えるのはこの悟天でしょう。

系譜で使えば自身は『ATK,DEF100%up』に加えて系譜30%upのサポートとATK低下を入れられ、特定キャラが居れば更にサポート倍率も稼げます。

まあ、他の面子よりは優秀かな程度でありあくまでイベント産の水準、この悟天がそこまで優秀と言える程抜けている訳ではありませんが、悪くないサポート役ではあるでしょう。

 

この3体は新たな物語イベントで手に入るキャラクター達ですが、『悟空の日』を前にしての悟空・悟飯・悟天の同時実装なので、そこで更なる展開も…?なんて話もあったりします。

現時点では確定的なことは言えませんが、取り敢えず悟空の日の展開も気にかけておきましょう。、

 


以上です。

フェス限キャラにイベント産キャラにが一挙登場、変身前後・覚醒前後のキャラをカウントすれば一気に『19体の新規キャラクターが登場する』という中々の異常事態です。

これだけ一気に出て来ると中々頭にも入って来ないでしょうが、取り敢えず性能はさらっておきましょう。

イベント産キャラの考察も勿論進める予定ですが、この調子だとかなり後にはなりそう…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏

    by 126.35.68.152 匿名 €2020年4月27日 12:01:08 AM

  • ブウが吸収されたみたいになってて草

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年4月25日 8:06:42 AM

  • 魔人ブウヒストリー超
    ①サイヤマン&ビーデル
    ②サイヤマン2
    ③天使悟空2&ベジータ2
    ④天使悟空3
    ⑤悟天&トランクス
    ⑥ゴテンクス3
    ⑦アル飯
    ⑧善ブウ&サタン
    ⑨天使ベジータ2
    ⑩超サイヤ人悟空

    by 126.247.177.172 匿名 €2020年4月24日 11:10:53 AM

  • 魔人ブウヒストリー極
    ①スポポンビッチ&ヤムー
    ②ダーブラ&バビディ
    ③魔人ブウ善
    ④魔人ブウ純粋悪
    ⑤魔人ブウ悪
    ⑥魔人ブウ吸収ピッコロ
    ⑦魔人ブウ吸収ゴテンクス
    ⑧魔人ブウ吸収アル飯
    ⑨魔人ブウ吸収南の界王神
    ⑩魔人ブウ純粋

    by 126.247.177.172 匿名 €2020年4月24日 11:07:30 AM

  • 人差し指だと失敗やな

    by 126.245.175.40 匿名 €2020年4月24日 9:57:11 AM

  • フュージョン悟天ポーズの所ってグーだっけ?

    人差し指出さないと失敗じゃなかったっけ?

    勘違い?

    by 1.75.238.227 匿名 €2020年4月24日 9:29:36 AM

  • 三体同時LRやでぇ!!

    by 218.43.100.235 匿名 €2020年4月24日 7:43:36 AM

  • 頑張ります

    by 126.193.175.113 匿名 €2020年4月24日 5:48:25 AM

  • やります!

    by 126.193.175.113 匿名 €2020年4月24日 5:47:35 AM

  • vs超速はゴルフリラディッツ大魔王のうち最低2体+第二セルかLRブロリー
    この辺揃えてないとほぼクリア不可だから個人的には一番しんどかったな
    ブウ来たらだいぶマシになりそうだけども

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年4月23日 10:59:50 PM

  • VS極力なんて悟空系譜でゴリ押しできるから最難関じゃないだろ、もう大体のやつは終わってるだろうがキャラ的にVS超速とVS超力の方が苦戦した

    by 49.98.148.40 匿名 €2020年4月23日 10:30:58 PM

  • vs極力はしばらくは最難関ステージとして君臨しそうだけど

    by 222.8.207.46 匿名 €2020年4月23日 10:12:51 PM

  • そのうち極限バトロも勝つのが当たり前になっていきそうだな
    ブウ二人のバトロキラー感半端ない

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年4月23日 10:08:50 PM

  • ロゼは知らんけど
    ベジットやからちゃうの

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月23日 9:59:38 PM

  • このコメ欄にでてくるタイミング的にブウ編だからロゼとベジットブルー の極限きてほしいってどういう意味なんでしょう?

    by 61.115.220.86 匿名 €2020年4月23日 9:51:31 PM

  • レックウザいて笑った

    by 133.203.172.160 匿名 €2020年4月23日 9:50:52 PM

  • by 61.125.168.235 匿名 2020年4月23日 9:11 PM
    多分Wフェスの内どちらかは目玉をあっさり当てさせるんじゃなく、ある程度ピックアップの左側を当てさせてからの左端というパターンで行くと思う。結果的にあっさり目玉当てるよりも良い引きみたいな

    by 60.101.57.133 匿名 €2020年4月23日 9:38:53 PM

  • 明日の今頃は管理人がまた接待ガシャ引いて「大満足です!」とか言ってんだろうな

    by 61.125.168.235 匿名 €2020年4月23日 9:11:06 PM

  • みんなのストレス解消法をおしえてちょんまげ

    by 92.202.236.21 匿名 €2020年4月23日 8:58:01 PM

  • みな仕事片手間に
    昼から呑んでるんじゃない。

    by 126.35.217.170 匿名 €2020年4月23日 8:55:02 PM

  • そういえば最近ブラックガカードおじさんいないな

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年4月23日 8:52:33 PM

  • レックウザがこんなときに下界におりてくんな。オゾン層に帰れ

    by 49.104.1.197 匿名 €2020年4月23日 8:51:40 PM

  • ゴテンクスは守れるフュージョンキャラってだけで引く価値あるよね。石も金もないけど。

    by 49.96.20.218 匿名 €2020年4月23日 8:49:40 PM

  • レックウザがコメントしてて草

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年4月23日 8:48:02 PM

  • まさか…カスピックアップなのか???

    by 126.33.36.175 匿名 €2020年4月23日 8:46:49 PM

  • 極限バトロ極速だけクリアできてないんだけどフェスより伝説降臨引いた方がいいかな

    by 126.233.234.140 匿名 €2020年4月23日 8:44:05 PM

  • フュージョンキャラが好きやからゴテンクス狙う!

    by 126.33.36.175 匿名 €2020年4月23日 8:42:51 PM

  • by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月23日 8:20 PM
    何言ってんだコイツと思ったら実に的確でわろた

    by 121.85.127.159 匿名 €2020年4月23日 8:41:26 PM

  • ブウを優先的に引きたい
    ブウ染めパーティ将来的に作りたいし13号持ってないし、ベジータ凸りたいもんでね

    by 126.255.42.190 匿名 €2020年4月23日 8:36:46 PM

  • ゴテンクス側に絶対ルビス装備入るから覚えとけ
    入らなかったら逆立ちして180°回ってやるよ

    by 123.225.237.134 匿名 €2020年4月23日 8:28:30 PM

  • どっちも甲乙付けがたいけどブウリーダーでブウ染めデッキは面白そうだよな

    by 60.90.185.193 匿名 €2020年4月23日 8:21:24 PM

  • レックウザは空に帰れ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月23日 8:20:21 PM

  • 個人的に(イベント産の)ゴテンクス、ターブルは優先順位低くなるかな。悟空系譜はなかなか実用性ありそうかな、特に悟天、悟飯は系譜染めしたら悟空伝でも使えそう。悟空は観賞用かな。

    by 126.141.150.246 レックウザ €2020年4月23日 8:19:47 PM

  • ゴテンクスかな。ブウは好きじゃないから。

    by 106.128.27.105 匿名 €2020年4月23日 8:17:55 PM

  • 下のコメントの方で、5周年で再録された悟飯とセル、ゴジベジが入るかもとら寝言言ってるね。LR来るなら、まだ4の2人だろ。

    年末キャラ2人、13号、体ピッコロ 、ゴテンクス絡み、魔人ブウ絡み、コスト48の極限キャラは、間違いなく出る。

    by 210.147.181.60 匿名 €2020年4月23日 8:15:10 PM

  • あ、悟天トランクスもいたのね

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年4月23日 8:05:45 PM

  • なんかめっちゃキレてる奴いて草生える

    嘘つくゴミも大概だけどそんなにキレるほどのことでもないやろw

    by 126.208.177.250 匿名 €2020年4月23日 8:03:42 PM

  • シェイプアップブウドッカンしたな
    こりゃ去年みたいにピックアップには入らずにカテゴリがチャに新キャラと一緒にぶっ込まれる感じかな

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年4月23日 8:03:14 PM

  • by 126.109.88.13
    魔人ベジータは極フェスじゃねえよ嘘つくな

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年4月23日 8:00:19 PM

  • 今回はブウかなー

    by 124.142.142.170 匿名 €2020年4月23日 7:59:27 PM

  • まぁでも、超極別れたら普通に極に入るとは思うけどね

    by 60.56.105.160 匿名 €2020年4月23日 7:58:56 PM

  • そもそも実装当時極フェスだったろっていう
    by 126.109.88.13 匿名 €2020年4月23日 7:54 PM
    横から口出ししてごめんよ、もしそれが魔ベジのことなら初実装時の年末フェスは超極別れてなかったよ?魔ベジのことじゃないならごめんよ

    by 60.56.105.160 匿名 €2020年4月23日 7:58:09 PM

  • ゴテンクス好きだけど今回はブウ
    演出が全部良いし
    ゴテンクスは変身前の絵がダサいしなんかカクカクでね

    by 49.98.146.217 匿名 €2020年4月23日 7:57:58 PM

  • ブウ。極限バトロのため

    by 49.104.1.197 匿名 €2020年4月23日 7:55:57 PM

  • ゴテンクス
    単純にブウあんま好きちゃうから

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月23日 7:55:33 PM

  • そもそも実装当時極フェスだったろっていう

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年4月23日 7:54:40 PM

  • 真面目な話、皆はゴテンクスとブウどっち引く?

    by 36.11.224.36 匿名 €2020年4月23日 7:54:35 PM

  • ベジータが超系だからうんたらとか抜かしてるアホがまだいることに驚いたわ。普通に考えて極側に入るに決まってるやん

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年4月23日 7:51:53 PM

  • Wドッカンフェスやるのはいいけど石がない。
    引く意思はあるけど、石がない・・・。

    by 49.96.20.218 匿名 €2020年4月23日 7:51:28 PM

  • 春のドッカンフェスね ありがと
    Vジャンに超極はガセ情報ってことね

    by 103.5.140.174 匿名 €2020年4月23日 7:42:24 PM

  • データ上は1時って話や

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月23日 7:41:22 PM

  • ドッカンフェスティバルって明日の17時明朝?

    by 126.179.60.137 匿名 €2020年4月23日 7:40:07 PM

  • 悟飯とセルとか5周年で再録されたじゃん
    夢見すぎはられるぞ

    by 49.98.143.234 匿名 €2020年4月23日 7:39:27 PM

  • Vジャンプ買いなさいよw
    そして隅々まで見なさい

    by 126.255.106.25 匿名 €2020年4月23日 7:38:38 PM

  • ↓拡大したら春のWドッカンフェスって書いてあるよ

    by 106.133.81.248 匿名 €2020年4月23日 7:37:51 PM

  • 魔人ベジータは変身後極属性だし、普通に極フェスに混じってくるやろ。
    少なくとも年末の2人が超側で同時ピックアップは100%ないで

    by 126.236.237.40 匿名 €2020年4月23日 7:37:35 PM

  • もうロゼとベジブルは同時に極限来てほしい。さっさと属性120%リーダーに移ってほしい。てか極限のペースあげてほしい。

    by 49.104.32.114 匿名 €2020年4月23日 7:36:30 PM

  • ピックアップにアバンストラッシュ
    ソースは飲み会

    by 126.179.60.137 匿名 €2020年4月23日 7:36:15 PM

  • 超極分けてのWフェスなら年末組は超側で極には入れれないよね? てか本当にVジャンに超極書いてあった? リーク画像みるとWフェスの前確認できないんだよね…

    by 103.5.140.174 匿名 €2020年4月23日 7:35:50 PM

  • ゴテンクスはピッコロ再録かな師匠だし
    人工生命体枠でブウ側に13号っぽい

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年4月23日 6:39 PM
    師弟の絆でフィルターかけておいで

    by 14.10.120.193 匿名 €2020年4月23日 7:35:16 PM

  • 予想というより願望

    by 60.56.105.160 匿名 €2020年4月23日 7:33:08 PM

  • 少年少女と人工生命体だから
    LR悟飯とLRセルワンチャン
    ないか

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年4月23日 7:33:00 PM

  • 新規ゴテンクス
    超2天使悟空
    ピッコロ
    激怒悟空
    身勝手
    速ベジット
    体超3ゴテンクス

    新規ブウ
    超2ベジータ
    13号
    変身トランクス
    キラベジ
    アル飯ブウ
    知純粋ブウ

    ピックアップ当たるで覚えとけ

    by 115.162.124.193 匿名 €2020年4月23日 7:32:25 PM

  • 旧ゴテンクス入れて来るだろうけどそろそろ凸追加してくんないと回せないよ
    こいつらどうしれって言うんだ( ; ; )

    by 106.133.81.248 匿名 €2020年4月23日 7:31:30 PM

  • 言ってること支離滅裂すぎて草

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年4月23日 7:31:27 PM

  • なにいってんの?

    by 219.59.26.38 匿名 €2020年4月23日 7:26:52 PM

  • 去年の極限は悟空の日に界王拳悟空持ってくるだろうと思わせてゴクウブラック持ってきてそっちかーい!だったから、今年はふつうにロゼだと思う。タイミング的にブウ編なので。

    by 49.96.20.218 匿名 €2020年4月23日 7:25:21 PM

  • フェス極限の続き来ねーかな
    ロゼかベジブルどっちでも良いから

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年4月23日 7:24:43 PM

  • 仮にゴテンクスとブウで固めたピックアップになったらゲロピックアップになる。

    by 49.104.1.197 匿名 €2020年4月23日 7:24:40 PM

  • ピックアップ予想に5周年で再録されたキャラいれてる人多いけど、忘れてるの?それともまた再録されるっていう予想?

    by 49.104.0.182 匿名 €2020年4月23日 7:24:08 PM

  • ゴテンクスフェス
    ゴテンクス 天使悟空2 ピッコロ 体か速ベジット 技か体ゴテンクス3

    ブウフェス
    ブウ 魔ベジ 13号 変身ブウ アル飯ブウ 知ブウ

    この辺りのピックアップになりそうだな。

    by 106.180.48.187 匿名 €2020年4月23日 7:21:02 PM

  • 悟天のパシッブ名と二つ名が最高オブ最高。贅沢を言えばもうちょい性能欲しかったが

    by 182.251.56.12 匿名 €2020年4月23日 7:18:58 PM

  • サタンの伝説への挑戦って既にやったっけ?

    by 60.56.105.160 匿名 €2020年4月23日 7:16:03 PM

  • 超知のフェス限最近多くない? 半年で三体追加されてない?

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年4月23日 7:14:37 PM

  • GWと扱い的に近いものがある年末でも入ったから、LR可能性なくはないと思うけどな〜

    ただLRの弾をハイペースで使ってるから、良い感じの弾がないのと極系が少なすぎるので、今回はないか…

    by 180.220.153.4 匿名 €2020年4月23日 7:11:57 PM

  • 体ベジブルの極限はまだ?タイミング的にブウ編なので来て欲しい。

    by 182.251.222.23 匿名 €2020年4月23日 7:04 PM

    なにいってんの?

    by 61.115.220.86 匿名 €2020年4月23日 7:11:26 PM

  • アルハンも学生服着れば強くなるかな

    by 49.104.1.197 匿名 €2020年4月23日 7:08:51 PM

  • ここでベジブルの極限来ると見せかけて絶滅計画の極限エリアかイベ産極限来そう

    by 110.163.217.28 匿名 €2020年4月23日 7:08:19 PM

  • フェスも弱くてイベント産も弱いアル飯、そしてなぜか異常に強い天下一スクール飯

    by 49.98.142.61 匿名 €2020年4月23日 7:05:09 PM

  • 体ベジブルの極限はまだ?タイミング的にブウ編なので来て欲しい。

    by 182.251.222.23 匿名 €2020年4月23日 7:04:44 PM

  • ベジブルとロゼどっちが先に極限するのか楽しみ

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年4月23日 7:04:17 PM

  • ガチムチブウ極限して欲しいな
    てかきそう

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年4月23日 6:59:20 PM

  • リークの雑誌には超極分かれたフェスって書いてあったろ確か。

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年4月23日 6:57:12 PM

  • 魔ベジの仕様上、超極に分かれたWドッカンフェスではないかも
    最近需要が上がったLR超サイヤ人4コンビでも入れてくるんじゃない?

    by 36.11.224.159 匿名 €2020年4月23日 6:54:31 PM

  • トラザマ再録したばっかりやんけ

    by 49.98.142.61 匿名 €2020年4月23日 6:52:55 PM

  • 普通にトランクスとザマス再録あるでしょ

    by 125.195.34.110 匿名 €2020年4月23日 6:52:03 PM

  • 確かに
    最近の恒常強いから楽しみだったが無いやつだ

    by 111.106.44.54 匿名 €2020年4月23日 6:50:04 PM

  • 新規通常ないんちゃうか
    あるなら今日データインしとるやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月23日 6:47:13 PM

  • ゴテンクス3種速ベジ天使悟空体ピッコロ新規恒常
    交代ブウ悪ブウ魔ベジ13号知ブウ悟飯ブウ新規恒常

    パッと挙げて見たがブウ側がしんどいピックな予感しかしない

    by 111.106.44.54 匿名 €2020年4月23日 6:46:14 PM

  • 昔のドッカンなら、ベジットブルー実装した後すぐに再録してたけど、今のドッカンはすぐ再録したりしないだろうな。

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年4月23日 6:45:43 PM

  • 13号入るなら、超の方にビルス入ったりせん?流石にありえへんか

    by 60.56.105.160 匿名 €2020年4月23日 6:44:32 PM

  • つか悟飯とセルまだ持ってないのか?
    別に煽ってるわけじゃないんだけど、夢見すぎだよおっさん
    by 1.79.83.28 匿名 €2020年4月23日 6:32 PM

    すまねぇ、課金する金なくてセル持ってないガキなんだわ…

    by 60.56.105.160 匿名 €2020年4月23日 6:42:36 PM

  • 逆にぶっ壊したら、バランスがー、インフレがー言いだすからな。
    こんくらいの調整で十分や。

    by 106.180.48.187 匿名 €2020年4月23日 6:39:49 PM

  • 弱いってやつは馬鹿だけどそこまで強くもないからな

    by 153.222.60.105 匿名 €2020年4月23日 6:39:24 PM

  • ゴテンクスはピッコロ再録かな師匠だし
    人工生命体枠でブウ側に13号っぽい

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年4月23日 6:39:02 PM

  • 弱いって言う人は100点満点じゃないと気がすまないたちでしょ。学生の時とかテストとかでも98点とか取っても不満そうにして周りに嫌味やってたと思う。

    by 49.104.32.114 匿名 €2020年4月23日 6:38:24 PM

  • 俺もフェスLRが入っていてもゴクベジだと思う
    悟飯とセルは夏のキャンペーンでの復刻かな

    by 49.98.150.1 匿名 €2020年4月23日 6:37:19 PM

  • このままだと、界王拳ブルーに次ぐクソピックアップになりそうだな

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年4月23日 6:36:51 PM

  • 117.108.13.31
    ごめん、あんたに向けて書いたわけじゃないから笑
    ピックアップしんどいなら引かなきゃいい話よ

    by 1.79.83.28 匿名 €2020年4月23日 6:36:38 PM

  • イベント産と比較される極限フェス飯

    by 106.129.206.74 匿名 €2020年4月23日 6:36:33 PM

  • 初再録キャラ。天使悟空、魔人ベジータ、13号。去年のゴジータブロリーロゼとは魅力が差が結構ある。目玉も人気的にあれでいまんところ微妙扱い。クウラやら激怒も消費済みで再録されるとは考えにくい。うーんどうしたものか

    by 49.104.1.197 匿名 €2020年4月23日 6:34:13 PM

  • 2凸と3凸やで
    ピックアップしんどいのなんか嫌やん

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月23日 6:34:05 PM

  • 激怒とクウラも再録されたばっかやから
    入らんやろうしな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月23日 6:33:10 PM

  • つか悟飯とセルまだ持ってないのか?
    別に煽ってるわけじゃないんだけど、夢見すぎだよおっさん

    by 1.79.83.28 匿名 €2020年4月23日 6:32:33 PM

  • 今回は超極分かれたフェスだから、フェスLRが再録されるならセル悟飯だけど、こないだ復刻したばっかだから今回はフェスLRの復刻はないでしょ

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年4月23日 6:31:43 PM

  • フェスlrが入るなら3周年コンビじゃない?
    ちょうど魔人ブウ編キャラだし
    まぁlrは入らんとは思うけど

    by 126.182.208.221 匿名 €2020年4月23日 6:29:56 PM

  • フェスLRもし入るなら
    超極フェスやから悟飯とセルやけど
    流石に期待してないなぁ

    その手の声もここですら聞こえてこんし

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月23日 6:28:20 PM

  • 今回のWフェスとこの前の318の日フェスいい勝負じゃないか?無料分か再録フェスLRとるか

    by 103.5.140.189 匿名 €2020年4月23日 6:22:05 PM

  • ワンチャンLR悟飯とセル入ってる説ない?あいつら今回の2体に対応したカテゴリ持ってるしワンチャンないかなぁ〜ないよなぁ〜きっとね〜いないよなぁ〜、入ったら〜引けるかな〜まぶた閉じて浮かべているよ〜

    by 60.56.105.160 匿名 €2020年4月23日 6:21:10 PM

  • by 125.195.34.110
    豪華なピックアップで盛り上がるのは初心者か引けてない人、被り王とか虹になってる人達は新キャラ1点狙いでここまでがテンプレ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月23日 6:16:43 PM

  • 5周年コンビの再録は早くても七夕フェスとダウンロードぐらいでクリスマスに交換行きか、LRは入れないとピックアップはイマイチ盛り上がらん

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月23日 6:13:34 PM

  • 弱くはないけどWフェスの比較対象が去年や億周年だから
    実質弱い言われても仕方ないよ

    by 103.5.140.189 匿名 €2020年4月23日 6:12:50 PM

  • 3周年コンビ4周年コンビ悟飯セルもピックアップされたばかりだし今回はLRなさそう
    さすがに5周年コンビは早すぎるし

    by 153.218.97.248 匿名 €2020年4月23日 6:10:11 PM

  • 変身条件以外も普通に弱いって言われてたと思う

    by 126.35.158.201 匿名 €2020年4月23日 6:08:22 PM

  • 管理人が具体的な数字で強さを見せても弱いとか微妙とかいうやついるんだから無理だろ

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年4月23日 6:08:09 PM

  • そのピックアップ豪華が難しいんだよ
    年末組とその後何がある? 13号とピッコロあたりでも微妙だし 3周年LRでももういらないし 何出しても微妙なのしか残ってない

    by 103.5.140.189 匿名 €2020年4月23日 6:07:23 PM

  • LR悟飯は変身条件クソすぎるからしゃーないだろ

    by 60.104.122.78 匿名 €2020年4月23日 6:05:51 PM

  • 200あるしブウ1セット引いてナッパ10連引こう。

    by 49.104.1.197 匿名 €2020年4月23日 6:04:57 PM

  • 性能は基本的に叩かれてる印象だな
    ぶっ壊れのLR速悟飯ですら叩かれてたレベルだし

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年4月23日 6:04:22 PM

  • 全く関係ないコメントするやつ帰ってどーぞ

    by 121.82.182.102 匿名 €2020年4月23日 6:03:23 PM

  • 最初はひく気分じゃなくても、やることないし、ナンダカンダ引いてしまうんだよなあ。Wフェスで30連で一回10連無料になるし

    by 106.128.27.105 匿名 €2020年4月23日 6:03:22 PM

  • 極限しそう

    by 27.114.75.53 匿名 €2020年4月23日 5:59:47 PM

  • 性能公開→今回は引かないムードでる→フェス開始 ピックアップ豪華→うおぉぉぉぉぉ

    ここまでWフェスのテンプレ

    by 125.195.34.110 匿名 €2020年4月23日 5:59:24 PM

  • おかえしぼう、ざまぁ

    by 126.182.29.11 匿名 €2020年4月23日 5:58:00 PM

  • by 116.220.113.36
    お前だけ別の世界に住んでるようだな

    by 111.239.162.232 匿名 €2020年4月23日 5:51:50 PM

  • PUにLR入れてくるかね。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年4月23日 5:50:55 PM

  • ドカバトGWハズレWフェス自粛宣言はどれほど効果ありますか?

    by 103.5.140.189 匿名 €2020年4月23日 5:49:18 PM

  • 面白いと思ってやってるんだろ
    優しく無視してあげるのが優しさだぞ

    by 103.4.14.202 匿名 €2020年4月23日 5:43:17 PM

  • by 116.220.113.36 匿名 €2020年4月23日 5:39 PM
    10ヶ月程経っても虚言をほざくのは変わってないようですね^_^

    by 49.98.143.234 匿名 €2020年4月23日 5:43:16 PM

  • ステップアップガシャの話なんじゃない?w
    それがあるのかよくわからんけど

    by 103.5.140.189 匿名 €2020年4月23日 5:42:38 PM

  • by 116.220.113.36 匿名 €2020年4月23日 5:39 PM
    ヤバいクスリ使ってるのか?

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年4月23日 5:40:53 PM

  • データインキター。そして、ピックアップにLRカリケルとLRセルおるやん。

    by 116.220.113.36 匿名 €2020年4月23日 5:39:27 PM

  • 休業要請に応じない店は公表って言うけどそれ開いてる店まわりに教えるってことだよな
    その店の宣伝になるだけな気がするんですけど

    by 103.4.14.202 匿名 €2020年4月23日 5:38:28 PM

  • どっかん覚醒って………管理人かわいいな

    by 114.166.193.207 iku €2020年4月23日 5:37:30 PM

  • メダル800枚溜まってるから次のフェスで超2コンビ交換するぜ!(^_^)v

    by 106.133.81.248 匿名 €2020年4月23日 5:37:24 PM

  • スーパー龍石か・・・知トランクスとアルブウ未所持だけど、どっちも無凸じゃ微妙よね
    力パーセル交換で2凸にしようかな

    by 122.134.164.235 匿名 €2020年4月23日 5:36:35 PM

  • パチンコ屋無駄に店舗広くて家賃だけでも月1000万くらいみたいだね〜売上も日1000万以上 で休業補償50万、100万貰って補償になるの? 営業停止する方が異常だよね
    そしてパチンコ組合から大量の金貰ってる 国、都道府県、警察が休業要請し応じない店名は公開 それが逆に営業してます宣言で依存性集まる。日本の法律では強制は無理でパチンコ潰すことできない。

    by 103.5.140.189 匿名 €2020年4月23日 5:34:20 PM

  • 超2コンビ使われてるの見たことないぞ…

    by 111.105.38.82 匿名 €2020年4月23日 5:31:39 PM

  • ナッパは強さはそれほどでもないけど演出が最高。
    ナッパのクンっを全体で使えるだけでたまらん。
    ナッパを吹き飛ばしてベジータ交代からのギャリック砲がまたたまらん。
    天津飯がただのパンチで腕をもがれた時の恐怖はまさにLR級。
    ガードもできねぇのかよと子供ながらに震えた。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年4月23日 5:28:02 PM

  • 要らないキャラばっかそう。

    by 49.104.10.202 匿名 €2020年4月23日 5:27:39 PM

  • ピックアップはゴテンクス側には、力アル飯、体又は技ゴテンクス確定だろ!
    ブウ側には、体変身ブウ又は知ブウ確定だろ!

    by 36.11.224.36 匿名 €2020年4月23日 5:24:57 PM

  • ガシャは明日の13時からかなー
    ワクワクさんやね!
    Dokkan boyz!!

    by 92.202.236.21 匿名 €2020年4月23日 5:18:55 PM

  • サイヤ人編好きだからナッパ引こうかなー。こけるのが恐いけど

    by 49.104.1.197 匿名 €2020年4月23日 5:16:47 PM

  • 使いにくいキャラはいらねーんだよなあ
    1周引いて終わりやわ

    by 131.147.159.36 匿名 €2020年4月23日 5:09:13 PM

  • 年末悟空ベジータは地力はあるんだけど、パッとしないんだよね

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年4月23日 5:06:26 PM

  • サイヤ人編好きなら伝説降臨で良いと思うで
    ベジータナッパの方が
    演出とか色々凝っとる感じするわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月23日 5:03:45 PM

  • 伝説降臨の方がいい気がしてきた。

    by 202.251.32.250 匿名 €2020年4月23日 5:01:28 PM

  • ピックアップ豪華じゃないと目玉的に引く気がおきない。去年のゴジータブロリーみたいなやつならまだしも地味かつ微妙微妙言われてた天使悟空と魔人ベジータだからな···

    by 49.104.1.197 匿名 €2020年4月23日 5:00:20 PM

  • ご飯のパッシブが58%でもう完成されてるけど極限くるか?

    by 118.237.48.200 匿名 €2020年4月23日 4:58:42 PM

  • 今回両プラハ不可能に近いね。去年ですら、両プラ取れてなかったよね?ios一位二回やったけか。

    by 202.251.32.250 匿名 €2020年4月23日 4:58:03 PM

  • 再録も超2コンビやしなぁ
    ゴジータ、ブロリー の時ほど魅力感じんわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月23日 4:54:54 PM

  • 通りすぎる~しか、あ~らへん~!!

    by 106.128.11.239 匿名 €2020年4月23日 4:54:18 PM

  • ピックアップだな結局は
    豪勢にまわすことはできん

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年4月23日 4:50:12 PM

  • 志村けんさんの死といいネタにするカスYouTuber増えてるよな。
    もう絶対見ないけど。吐き気がする

    by 222.8.207.46 匿名 €2020年4月23日 4:49:02 PM

  • 自粛したくないなら中国にでも1人で行って帰ってくるな。自分の命かけるのは勝手だが他の人を巻き込む可能性を考えろ

    by 182.251.117.100 匿名 €2020年4月23日 4:46:16 PM

  • 変身アルブウ出すなら
    ゴテンクス吸収ブウからターン経過でピッコロ吸収ブウに変身して、そこから更に変身でアルブウとかにすればいいのかな?

    by 49.104.0.182 匿名 €2020年4月23日 4:46:07 PM

  • 孫家3人は極限しそうな性能だけどまたエリアなのかな?
    エリア3個は正直面倒なんだけど・・・

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年4月23日 4:45:49 PM

  • 岡江久美子さっそく底辺YouTuberのネタになっとるやん

    https://youtu.be/8U1A_zj2Awc

    by 106.180.48.187 匿名 €2020年4月23日 4:44:34 PM

  • by 49.98.153.194
    未来から来たドッカンバトラーか

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月23日 4:42:02 PM

  • ななじゅうに

    by 116.94.102.93 匿名 €2020年4月23日 4:41:25 PM

  • スーパー龍石が無料で、あの紫のやつ(ハイパーとかだったっけ?)
    が課金して手に入るようにならないかな。ゴッド龍石もうほとんど虹だから…

    by 222.8.207.46 匿名 €2020年4月23日 4:41:24 PM

  • イベ産ゴテンクスの方がかっこいい何やこれ、まあバトロ追加も来てくれたらいいぜ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月23日 4:40:50 PM

  • クリスマスガチャは毎年してるがな

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年4月23日 4:36:05 PM

  • ネタ切れすごいし今年は水着ガチャとかハロウィンガチャとかクリスマスガチャやったら笑える

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年4月23日 4:32:37 PM

  • ぅぇーい

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月23日 4:32:17 PM

  • 伝説降臨を引いて通常ガチャ産ゴテンクスとブウを引いたという叙述トリックの可能性

    by 126.177.255.172 匿名 €2020年4月23日 4:30:50 PM

  • コロナで自粛してないパチンカスと危険運転老害のみ
    召されて欲しい。

    by 106.133.173.239 匿名 €2020年4月23日 4:26:41 PM

  • 合体ガマス「ガチャ産のインフレ凄まじいな」

    by 180.11.193.72 匿名 €2020年4月23日 4:24:17 PM

  • 49.98.153.194
    ピックアップ教えてもらえるかなぁ?

    by 49.104.1.197 匿名 €2020年4月23日 4:21:38 PM

  • by 49.98.153.194 匿名 €2020年4月23日 4:01 PM
    凄えな
    ここまでつまらん奴そうそういないぞ
    ある意味天才

    by 49.98.143.234 匿名 €2020年4月23日 4:17:05 PM

  • スーパー流石 何にしよっかな。
    力パーセル持ってへんし迷う。

    by 106.133.173.239 匿名 €2020年4月23日 4:16:36 PM

  • トータル60連でゴテンクス2枚、ブウ1枚だった
    今回はここまでで撤退かなぁ
    皆さんはどうでした?

    by 49.98.153.194 匿名 €2020年4月23日 4:01 PM
    ⬆︎

    by 126.182.248.28 匿名 €2020年4月23日 4:10:34 PM

  • by 103.5.140.169 匿名 €2020年4月23日 3:45 PM
    そうりゃ中国封鎖せず、マスク中国人に買い占められたり、国内足りてないのに中国にマスク送ったり
    毎日通勤電車乗ってたら、確かにいまさら自粛しても意味がないが
    自粛が続ければ効果は必ず出るよ、経済は死ぬけど
    オリンピックでめっちゃ金使ったし
    親中は結果的にいいことがないって香港と台湾はいい例なのにな~

    by 36.225.164.114 匿名 €2020年4月23日 4:09:07 PM

  • by 49.98.153.194 匿名 €2020年4月23日 4:01 PM

    なんだこいつ。アホなんか?
    ただの釣りってわかってるんだけど、
    いかれてる。

    by 157.65.155.82 匿名 €2020年4月23日 4:08:04 PM

  • by 49.98.153.194 匿名 €2020年4月23日 4:01 PM
    未来人おるやん

    by 121.115.111.241 匿名 €2020年4月23日 4:06:09 PM

  • じゃあ今回はスーパー龍石だけでゴッド龍石は無いのかな?

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年4月23日 4:05:21 PM

  • もう自粛厨は限界だって
    1.2カ月自粛したってコロナは1.2年続くんだから普通に考えて無理だろ もう自粛するって考えより諦めてコロナと共存するしかない。今後は無策な自粛厨が国滅ぼすよ

    by 103.5.140.184 匿名 €2020年4月23日 4:03:16 PM

  • スーパー龍石7は調べたらまだないですね。クリスマスキャンペーンのとき6がありました。

    by 202.251.32.250 匿名 €2020年4月23日 4:01:31 PM

  • トータル60連でゴテンクス2枚、ブウ1枚だった
    今回はここまでで撤退かなぁ
    皆さんはどうでした?

    by 49.98.153.194 匿名 €2020年4月23日 4:01:28 PM

  • スーパー龍石7って今まであったっけ?

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年4月23日 3:55:38 PM

  • おす!おら無○ス!今回も目玉当てたら自慢すっからよぉぜってー見てくれよな!

    by 106.133.81.248 おす!おら無カス €2020年4月23日 3:50:18 PM

  • 大人しく自粛しろタコ!ボケカスが!!

    by 1.66.103.113 匿名 €2020年4月23日 3:49:42 PM

  • by 103.5.140.169 匿名 €2020年4月23日 3:45 PM
    うるせぇオタンコナス。
    自粛するっつってんだから自粛しろ馬鹿。

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年4月23日 3:46:37 PM

  • また高齢の芸能人がコロナで亡くなりました
    もう自粛しても無駄じゃないか? 自粛しても無駄に補償金等で金かかるだけじゃん 東京都以外延長しても金もたない 自粛しても終わる 自粛しなくても終わる もう諦めて自粛やめよう 免疫持ってない人はごめんなさいで。

    by 103.5.140.169 匿名 €2020年4月23日 3:45:33 PM

  • まだクリリンもゴルフリも終わらせてないんだが…

    by 110.134.43.40 匿名 €2020年4月23日 3:44:21 PM

  • とりあえず極限飯よりは強そうだ

    by 60.91.57.229 匿名 €2020年4月23日 3:39:13 PM

  • 伝説降臨って意外なの来るからバビディ&ダーブラとかだったりして

    by 114.162.132.12 匿名 €2020年4月23日 3:39:04 PM

  • アルティメット悟飯とブウのWフェスなら良かったな

    by 59.140.178.189 匿名 €2020年4月23日 3:34:57 PM

  • なんか去年はゴジータにブロリーにロゼと魅力がたっっぷりだったけど今回は目玉もちょっとあれだしピックアップもなんか期待できないわ。普通のダブルフェスにして4コンビ再録してくれんかな

    by 49.104.1.197 匿名 €2020年4月23日 3:33:33 PM

  • ターブル虹にしてたからありがてぇ!

    by 49.98.140.48 匿名 €2020年4月23日 3:33:02 PM

  • ワンチャンカテゴリバトロ追加きたりしない!?

    by 222.8.207.46 匿名 €2020年4月23日 3:31:11 PM

  • ピックアップ次第では去年の年末みたいにスルーしよ

    by 49.98.143.234 匿名 €2020年4月23日 3:28:25 PM

  • LRだれになるんやら
    変身アルティメット悟飯とかアルティメット悟飯吸収ブウとかかしら

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年4月23日 3:25:11 PM

  • 確実に後半LR等ヤバイの来る
    前半は龍石使用自粛よ 龍石ジャブジャブ溶かして後半龍石ゼロはやばいよん

    by 103.5.140.147 匿名 €2020年4月23日 3:21:40 PM

  • 悟空 悟飯 悟天は極限しそう

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年4月23日 3:21:32 PM

  • 岐阜はバカ

    岐阜の大学生はバカ

    コロナ鬱バカ

    ガキがガキとつるんでる時点でバカ

    by 49.97.99.226 匿名 €2020年4月23日 3:20:19 PM

  • 106.133.167.167
    くだらん。アカツキ様の懐に入るよう龍石を買え

    by 106.180.32.102 匿名 €2020年4月23日 3:18:56 PM

  • 共演はアボカドの話が真剣と言うよりは、ギャグよりだから戦いより演劇みたいな?感じでつけたのかなって
    ただ、あの必殺技の感じは共闘って感じの必死さですけどw

    by 59.166.80.210 匿名 €2020年4月23日 3:12:56 PM

  • その内LRゴテンクス出しますよって感じの内容だよな

    by 183.74.205.249 匿名 €2020年4月23日 3:11:50 PM

  • バトル中に合体とかあったらいいな。
    同じターンに出てきた時 合体して
    一体のキャラになって。
    とんでもなく強いやつ。

    by 106.133.167.167 匿名 €2020年4月23日 3:10:27 PM

  • てかパッシブ名の「兄との共演」ってなんだよ。共闘にしろよ。

    by 126.0.45.173 匿名 €2020年4月23日 2:55 PM

    ホントだw

    by 60.137.29.246 匿名 €2020年4月23日 2:59:31 PM

  • セブンでコロナウイルスの募金してたから
    1000円入れてきた。
    良テーブルに入ること間違い無し。

    by 106.133.167.167 匿名 €2020年4月23日 2:59:24 PM

  • てかパッシブ名の「兄との共演」ってなんだよ。共闘にしろよ。

    by 126.0.45.173 匿名 €2020年4月23日 2:55:26 PM

  • フェス実装時間 13:00 新イベント17:00
    新キャンペーンは24日0時開始 解析サイトより
    絶対フェス何時?とか聞いてくるのいるから皆んなで共有しよ。

    by 103.5.140.186 匿名 €2020年4月23日 2:53:43 PM

  • 管理人もこんな一気に追加されて大変だな

    by 111.239.183.121
    喜んでるぞ! 久々の仕事やからな

    by 106.133.167.167 匿名 €2020年4月23日 2:53:14 PM

  • フュージョンはポーズによる合体ってだけだから決めポーズとは違うのかね。決めてはないから、というこれまたバカツキ判断。

    by 126.0.45.173 匿名 €2020年4月23日 2:52:23 PM

  • LRの龍拳悟空とかブロリーチライはポーズとってるように思えるが入るのかな?
    それともネタ的なポーズがメインなのかな?

    by 126.161.178.225 匿名 €2020年4月23日 2:49:52 PM

  • おす無課金君35歳のクッサイガシャ自慢マウントコメントはよ

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年4月23日 2:48:57 PM

  • 管理人もこんな一気に追加されて大変だな

    by 111.239.183.121 匿名 €2020年4月23日 2:39:26 PM

  • 魔人カテゴリは魔ベジ無しなのね

    by 122.218.60.228 匿名 €2020年4月23日 2:27:31 PM

  • ギニュー特戦隊カテゴリの完全上位互換カテゴリがまた増えたのか
    ナメック星編、ドラゴンボールを求めし者、恐怖の征服、スペシャルポーズで4つも完全上位互換カテゴリあるわ

    by 122.31.235.88 匿名 €2020年4月23日 2:22:32 PM

  • 決めポーズってか見栄切りみたいな

    by 106.133.44.148 匿名 €2020年4月23日 2:19:34 PM

  • もしかしたら今後イベント産の力ゴジータをフュージョンカテゴリでフルスペックで使えるということか!
    それがどうしたって話だけど

    by 49.104.0.182 匿名 €2020年4月23日 2:15:16 PM

  • 超のぐるぐるフュージョン実装待ち

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年4月23日 2:15:05 PM

  • フュージョンは儀式であって決めポーズじゃないでしょ
    ベジータとか嫌々やってるし

    by 49.98.150.1 匿名 €2020年4月23日 2:13:34 PM

  • 単体でフュージョンカテゴリ付くの悟天が初じゃね?フュージョンを必殺技にしちゃえば悟空やベジータも単体でフュージョンカテゴリ付けられるってことだね。

    by 36.11.224.42 匿名 €2020年4月23日 2:13:04 PM

  • 魔人ベジータは通称であって別に魔人ってわけじゃないからまあいいとして、フュージョンを決めポーズにしないのは何で??

    by 180.198.44.195 匿名 €2020年4月23日 2:11:26 PM

  • Zエリアの極限は来るだろうけどパッシブ見た感じ防御無限上昇は無さそうか?ターブルは大丈夫だけどゴテンクスは同名フェスや極限待ちもいるし技上げやな

    by 126.247.177.172 匿名 €2020年4月23日 1:57:18 PM

  • むしろDEF上昇つけて
    知アル飯楽にしてあげて欲しい

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月23日 1:55:05 PM

  • 悟空の日も近いし極限の目はあるかもね
    アル飯は腐った性能にされそうだが

    by 118.18.252.135 匿名 €2020年4月23日 1:53:01 PM

  • イベ産キャラ同士のシナジーあるし、Zエリアで極限なんかな

    by 126.151.79.112 匿名 €2020年4月23日 1:49:22 PM

  • 孫親子はまたごてんが一番強い(俺の見解だけど)
    親父に兄ちゃん頑張れよ
    あとターブルはなんか極限きそうなリーダースキルだなこれ

    by 58.3.172.30 匿名 €2020年4月23日 1:46:29 PM

  • イベント産ゴテンクスの背景の狼がベルガモに見えてビビったw

    by 60.137.29.246 匿名 €2020年4月23日 1:38:23 PM

  • 夏にブウのLR着そうですね

    by 123.1.107.172 匿名 €2020年4月23日 1:37:37 PM

  • アル飯もそうだがターブルのベジータが何か変じゃね?

    by 49.98.166.78 匿名 €2020年4月23日 1:37:25 PM

  • 前の記事でも誰か言ってたけど、魔人の力じゃなくて魔の力だったらよかったのにな
    そしたらピッコロ大魔王とかダーブラも入って、もうちょい面白いカテゴリになりそうだったのに
    リンク死にそうだけどw

    by 122.134.164.235 匿名 €2020年4月23日 1:34:14 PM

  • 多分、付けるもの無いからギャリック砲でいいか。的な感じだと思う

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年4月23日 1:31:08 PM

  • どいつもこいつも臨戦態勢外されとるな

    by 153.144.63.1 匿名 €2020年4月23日 1:30:30 PM

  • 魔人カテゴリ気力+4はめっちゃ助かるな
    それでも必殺打ち損じそうだが

    by 126.245.175.40 匿名 €2020年4月23日 1:30:03 PM

  • 最悪もうベビーで代用するわ
    ウーブが不憫だけど
    お前ワイの腹で暴れ回ってくれたから当然だよな

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年4月23日 1:29:28 PM

  • ターブルってギャリック砲使えるんか?お兄ちゃん助けてー!って地球に来たターブルがギャリック砲使えるとは思えん
    戦闘力ゴミだからベジータ王に別の星に飛ばされたみたいな事言われてたし

    by 126.200.127.30 匿名 €2020年4月23日 1:27:12 PM

  • ほぼブウ編の下位互換やな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月23日 1:26:00 PM

  • そういう事でしょ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年4月23日 1:25:46 PM

  • 魔神の力カテゴリは実質魔人ブウカテゴリってこと?

    by 126.233.234.140 匿名 €2020年4月23日 1:24:44 PM

  • by 36.14.15.137 匿名 €2020年4月23日 1:20 PM
    魔人の力はないから。
    ただバビディに洗脳もどきされてるだけだしな。

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年4月23日 1:22:56 PM

  • やっぱりご飯の顔変だわ
    なんなんこのきつね顔は?!

    by 106.133.81.248 匿名 €2020年4月23日 1:22:17 PM

  • 魔人の力を持ってないから
    以上

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年4月23日 1:22:15 PM

  • 魔ベジなんで魔人の力ないの

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年4月23日 1:20:32 PM

  • アカツキもテレワークかな?

    by 116.94.102.93 匿名 €2020年4月23日 1:19:15 PM

  • 俺さ、家族が在宅ワークで1日も家から出ないから、抜けなくてドッカン夢精

    by 125.102.192.34 匿名 €2020年4月23日 1:19:14 PM

  • どーせ極限来るんでしょどーせ

    by 126.163.129.54 匿名 €2020年4月23日 1:18:24 PM

  • スペシャルポーズって決めポーズとなにがちがうんだ?

    by 27.131.227.24 匿名 €2020年4月23日 1:17:13 PM

  • 少年少女って一応現時点じゃ超知のカテゴリ染め最適性?
    混血染め一回やったけど微妙だった

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年4月23日 1:17:02 PM

  • おじちゃん、ひどいよ

    by 219.59.26.38 匿名 €2020年4月23日 1:16:21 PM

  • 朝青龍の「アホしね」みたいですこ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年4月23日 1:15:48 PM

  • by 59.169.179.182 匿名 €2020年4月23日 1:13 PM
    コロナで外出できないから苛立ってんだよきっと

    by 133.123.30.49 匿名 €2020年4月23日 1:15:22 PM

  • 124.86.215.21

    どうしてひどいこと言うの………………?

    by 59.169.179.182 匿名 €2020年4月23日 1:15:10 PM

  • このアル飯 同時実装の悟空と悟天と比べたら弱くない?
    なんでアカツキはアル飯をことごとく弱くしたがるんや…

    by 49.104.0.182 匿名 €2020年4月23日 1:15:02 PM

  • 辛辣過ぎて草

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年4月23日 1:14:43 PM

  • どっかん覚醒笑ったけど、とりあえず画像サイズがデカすぎないか?
    めっちゃ見づらい

    by 122.134.164.235 匿名 €2020年4月23日 1:14:20 PM

  • 画質に文句言ってる奴目が悪いだけじゃない?わい普通に見えるんやが?

    by 182.251.151.197 匿名 €2020年4月23日 1:14:05 PM

  • 124.86.215.21

    なんでひどいこと言うの……?

    by 59.169.179.182 匿名 €2020年4月23日 1:13:46 PM

  • by 211.133.112.200
    少しは考えろアホ

    by 124.86.215.21 匿名 €2020年4月23日 1:13:45 PM

  • パッとしねえなおい

    by 114.154.65.202 匿名 €2020年4月23日 1:13:40 PM

  • 画質なんとかして字が潰れてる

    by 116.94.102.93 匿名 €2020年4月23日 1:12 PM
    それそっちの回線が悪いのが原因じゃね?
    自分は普通に全部読めるぞ

    by 126.247.202.56 匿名 €2020年4月23日 1:13:36 PM

  • 公式リプ欄のリプに見境なく謎のリプを送ってる変な奴がいて草

    by 116.94.102.93 匿名 €2020年4月23日 1:13:27 PM

  • by 133.123.30.49 匿名 €2020年4月23日 1:11 PM
    言われてみればそうだな

    by 211.133.112.200 匿名 €2020年4月23日 1:13:05 PM

  • by 211.133.112.200
    純血サイヤ人じゃなくて純粋サイヤ人だから
    混ざった時点で違うんだろ
    ゴクウブラックやベジータベビーも入らないしな

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年4月23日 1:12:34 PM

  • 画質なんとかして字が潰れてる

    by 116.94.102.93 匿名 €2020年4月23日 1:12:04 PM

  • by 211.133.112.200 匿名 €2020年4月23日 1:09 PM
    純血サイヤ人カテゴリーだったなら入ってただろうけど純粋だから無理だよ。

    by 133.123.30.49 匿名 €2020年4月23日 1:11:32 PM

  • フュージョンポーズはスペシャルポーズカテゴリには入らんぞ

    by 126.247.202.56 匿名 €2020年4月23日 1:10:58 PM

  • フュージョンはスペシャルポーズじゃないです

    by 49.98.56.1 匿名 €2020年4月23日 1:10:50 PM

  • 入るわけねぇだろアホ

    by 124.86.215.21 匿名 €2020年4月23日 1:10:32 PM

  • この悟天ポーズ取ってる絵なのにスペシャルポーズカテゴリ入らんのか…?

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年4月23日 1:09:35 PM

  • おいおい…ゴテンクス混血サイヤ人カテゴリ持ってんならベジットとゴジータも純粋サイヤ人カテゴリ入れろよ!!

    by 211.133.112.200 匿名 €2020年4月23日 1:09:15 PM

  • 既にリーダースキルが気力+3だし
    パッシブもイベント産にしては盛り沢山だから
    極限まであるかは何とも言えないな
    悟空の日に極限させるってのはタイミングとしては考えられる話だが

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年4月23日 1:08:43 PM

  • 兄弟ギャリック砲…この2人絶対共闘しないと思うわ

    by 106.133.44.148 匿名 €2020年4月23日 1:08:34 PM

  • アルハンATK上昇になれてるやん。やっぱ運営嫌いなんだな

    by 49.104.1.197 匿名 €2020年4月23日 1:08:00 PM

  • パッシブ長すぎるんだよ無能が!最近のやつらほぼ5行以上じゃねえか、いちいち全部把握できんだろボケがぁ!

    by 202.95.160.201 匿名 €2020年4月23日 1:07:24 PM

  • アカツキ画質悪いからなんとかして

    by 116.94.102.93 匿名 €2020年4月23日 1:06:48 PM

  • ゴテンクス普通にいい性能してんね〜

    by 220.106.104.64 匿名 €2020年4月23日 1:06:18 PM

  • 悟天の「父から託された技」って名前なんかいいなww

    by 126.247.202.56 匿名 €2020年4月23日 1:06:06 PM

  • このイベ産アル飯ってフェス限より普通に強いのでは?

    by 133.123.30.49 匿名 €2020年4月23日 1:03:54 PM

  • シェイプアップブウのDEFやっぱ19万いくよね?
    やばくない?

    by 123.103.150.207 匿名 €2020年4月23日 1:03:07 PM

  • そう言えば、Wドッカンフェスの通常ガシャ産はデータインしたの?

    by 61.21.136.10 匿名 €2020年4月23日 1:02 PM
    そういやないな
    今回はないかもやな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月23日 1:02:52 PM

  • パッシブの名前ええな

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年4月23日 1:02:19 PM

  • 結構イベント盛り沢山でGWも何とか楽しく乗り切れそう

    by 126.233.120.92 匿名 €2020年4月23日 1:02:15 PM

  • そう言えば、Wドッカンフェスの通常ガシャ産はデータインしたの?

    by 61.21.136.10 匿名 €2020年4月23日 1:02:05 PM

  • アボカドも実装はよ

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年4月23日 1:01:23 PM

  • 悟天、トランクスもイラストに入ってたのか
    トランクスもイベント産で対になるイラストで出すと思ってた。でも、トランクスの方も奥側に悟天を移す角度で出せるかな?

    by 49.98.171.131 匿名 €2020年4月23日 1:01:13 PM

  • トランテンとベストな相方かな>新悟天

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年4月23日 1:00:58 PM

  • ちゃんと読んでるんだなー

    by 126.79.51.119 匿名 €2020年4月23日 1:00:33 PM

  • 色々来るのはなんやかんやで楽しいわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月23日 12:59:03 PM

  • ひらがなで草

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年4月23日 12:58:42 PM

  • どっかん覚醒可愛いな

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年4月23日 12:58:08 PM

  • 新どっかん覚醒すき

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年4月23日 12:56:54 PM

  • どっかん覚醒かわいい

    by 180.198.44.195 匿名 €2020年4月23日 12:56:36 PM

  • 1こめげっとーから以下コロナ

    by 1.66.99.237 匿名 €2020年4月23日 12:56:00 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム