数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【奇抜な大技】ゴテンクスの考察

time 2017/08/26

【奇抜な大技】ゴテンクスの考察

【奇抜な大技】ゴテンクスの考察です。

理論上最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高DEF

リーダー補正無し

73681

5772

50%upサンド

141492

11544

70%upサンド

168616

13853

90%upサンド

195741

16162

120%upサンド

236427

19625

150%upサンド

277114

23088

気玉リーダーサンド

109

 

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒後)

属性

超知

コスト

18

HP

7423

ATK

7352

DEF

3848

気力100%ゲージ

3

気力ボーナス

1.30

必殺技倍率

4.30(超特大レベル10)

必殺追加効果…敵のDEF低下

 

【スキル】

リーダースキル

『フュージョン』カテゴリの気力+2,HP,DEF20%up

パッシブスキル
『腕試し』

必殺時ATK,DEF50%up

リンクスキル一覧

戦闘民族サイヤ人

ATK700up

サイヤ人の血

気力+1

無邪気

ATK10%up

驚異的なスピード

気力+2

合体戦士

気力+2

 

 

 

 

 

 

【カテゴリ】

 フュージョン

 

 

 

 

 


 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 未実装

 

主な必殺レベル上げの手段

物語イベント周回

 

 

 

 

 

【概評】

【物語イベント】『オッス!帰ってきた孫悟空と仲間たち!!でドロップ入手出来るキャラクターです。

 

ドロップキャラとしては使いやすいパッシブ・リンク持ちで、ガシャキャラの技上げという付加価値も持っています。

 

ATKDEFもそれなりではあるので、幅の狭い『フュージョン』カテゴリで編成する際なんかの穴埋めには悪くないでしょう。リンクも同編成内ではそれなりに一貫するものも多いです。

技レベル10も前提ですし、150%サンドならある程度リンクを繋ぎつつ、常にATK25万、DEF23000程度を発揮出来るのでそう悪くはありません。コストも低いのでバーチャルドッカン大乱戦でも使う余地はあります。

 

そして、最大のポイントはガシャ産の同名キャラ達の必殺レベル上げに使える点でしょう。

【勝利の予感】ゴテンクス【無鉄砲の超絶パワー】超サイヤ人ゴテンクスをリバースして食わせれば50%の確率で必殺レベルが1上がるので、大量に獲得しておけばこの2体の必殺レベルMAXを目指せます。

どちらもフュージョンデッキでは非常に強力なアタッカーとなれますから、持っているならこの技上げは絶対に頑張っておきたいところです。

 

ただ、やはり地力はイベントキャラ相応程度のものではあるでしょう。

 

現状、フュージョンカテゴリで唯一の実用的なリーダーである【天下無双の輝き】超サイヤ人4ゴジータのリーダースキルは低倍率ながら技属性にも掛かるので、例えば潜在解放した強力な技属性の手持ちがいるならそちらを入れた方が普通に良いでしょう。

 

やはりどちらかというとガシャ産キャラの技上げ用、バーチャルドッカンの100体枠が微妙ならそこ用、程度の話にはなりがちです。

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)

 

最高ATK

最高DEF

リーダー補正無し

119029

10272

50%upサンド

231164

20544

70%upサンド

276018

24653

90%upサンド

320873

28762

120%upサンド

388154

34925

150%upサンド

455435

41088

気玉リーダーサンド

181

 

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高DEF

リーダー補正無し

90662

7572

50%upサンド

175044

15144

70%upサンド

208797

18173

90%upサンド

242550

21202

120%upサンド

293180

25745

150%upサンド

343809

30288

気玉リーダーサンド

136

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。ATK,DEFの同時補正タイプなので恩恵はそれなりですが、やはり伸びしろが低いのは痛いです。フル解放で150%サンドならDEF4万には届きはしますが…。

スキル的には特記点はないので『会心』優先でしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【無鉄砲の超絶パワー】超サイヤ人ゴテンクス

フュージョンカテゴリでは合体戦士は確定発動ですし、無邪気や驚異的なスピードも中々繋がります。

 

【天下無双の輝き】超サイヤ人4ゴジータ

ゴジータをフレンドに捕まえれば、特攻である物語イベント周回用の代替リーダーにもなれます。全属性リーダーがいるならそれでもいいですが…。

 

【未完成の素質】孫悟飯(幼年期)

パッシブが『必殺時』なので、サポートによるATK,DEF向上は掛け算になって影響力は大きいです。

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要はないです。イベントを周回して10体集めましょう。特攻を効かせればそこまで大変でもないでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手なのでレアガシャからは登場しません。

イベント産キャラとしては地力もそこそこで、また技上げ用のキャラとしての付加価値も高く、十分に集める価値のあるキャラクターです

該当イベントは特攻さえあれば効率も大分良くなるので、並みのキャラよりは集めるのもずっと楽でしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 特攻使えばよく落ちる!

    by 180.19.253.138 匿名 €2019年3月22日 3:04:08 AM

  • ドロップ率が日によって極端に違いすぎる(良いときは20週して10枚、悪いときは20週して0)
    明らかに操作してるだろ

    by 116.65.4.194 匿名 €2017年9月10日 1:16:30 AM

  • 3回に一回は落ちるようになった、急に運良くなった

    by 49.106.201.44 匿名 €2017年9月4日 5:42:46 PM

  • え?もう20枚落ちたけど。そんなわるい?

    by 122.130.13.207 匿名 €2017年8月31日 9:53:41 PM

  • 40周で1枚しか落ちないとか全然ないわ。カテゴリー効果155%で平均4,5周に一回とか昔の強襲イベとそう変わらん程度に落ちてる。落ちない人はカテゴリーキャラ揃えてないんじゃないか?

    by 61.23.97.49 匿名 €2017年8月31日 1:17:07 PM

  • 昨日と今日の引きが悪すぎて切ない。
    40周で1枚とか。

    by 126.247.84.131 匿名 €2017年8月31日 12:53:38 AM

  • こいつ悟空の頂上決戦で役立つかな?とりあえず技マ作ったけど

    by 182.251.253.2 匿名 €2017年8月30日 9:23:25 PM

  • 泥2

    by 126.161.20.197 匿名 €2017年8月30日 6:10:49 PM

  • ドロップ報酬決定が、最初の通信時であるということも言い切れない。ドロップ報酬はゲーム内(オフライン)で決定して、中央端末への結果報告は終了時に通信(オンライン)で行うということでも、このゲームの仕様上、事足りる。

    by 192.160.102.165 匿名 €2017年8月29日 11:54:51 PM

  • >通信のためのロードがステージに入る時にしか発生しないからです。すごろくパートやバトルパートはネットワーク通信をオフした状態でも進みますから、ドロップ報酬が決定するタイミングそこしか考えられませんよね

    なるほど。ですが、それだと、「ボスドロップ報酬はパーティーを選択してステージに入った時点で決定していますから」の根拠にはなり得ますが、「ステージ内でどう行動したとかは全く関係ないですよ」の根拠にはならないですね。何故なら、ドロップ報酬決定時に結果を2通り用意して行動によって報酬を変えることも可能なので。

    by 51.15.34.210 匿名 €2017年8月29日 11:19:56 PM

  • 通信のためのロードがステージに入る時にしか発生しないからです。すごろくパートやバトルパートはネットワーク通信をオフした状態でも進みますから、ドロップ報酬が決定するタイミングそこしか考えられませんよね

    by 219.115.37.177 匿名 €2017年8月29日 9:30:17 PM

  • >by 126.204.18.158 匿名 €2017年8月29日 3:56 AM
    >というかボスドロップ報酬はパーティーを選択してステージに入った時点で決定していますから、ステージ内でどう行動したとかは全く関係ないですよ

    それは、どうして分かったんですか?

    by 192.42.116.16 匿名 €2017年8月29日 7:10:34 AM

  • 筋斗雲乗らないも落ちないっていうのは完全にガセだよw
    素材集めもかねて筋斗雲全く乗らずに周回してるけど普通にゴテンクス落ちてます。
    というかボスドロップ報酬はパーティーを選択してステージに入った時点で決定していますから、ステージ内でどう行動したとかは全く関係ないですよ

    by 126.204.18.158 匿名 €2017年8月29日 3:56:45 AM

  • 俺も今のところ筋斗雲に乗った時だけしかドロップしてないけど、ただの偶然?

    最初10周以上して一度も落ちなくて、気まぐれで筋斗雲に乗ったら2回連続で落ちた。
    3回目は落ちなかったので偶然かと思ってまたしばらく筋斗雲に乗らなかったら1度も落ちない。
    そして気まぐれでまた筋斗雲に乗ったらやっぱり落ちた。
    その後はずっと筋斗雲に乗って、偶然かもしれないがポロポロ落ちた。
    それで必要枚数貯まって終了。

    by 123.221.144.217 匿名 €2017年8月29日 1:59:53 AM

  • 速ゴテンクスの技上げに50%を5枚
    えっ!
    1も上がらないってビックリ!
    流石に1ぐらい上がってほしいわ。

    by 121.84.37.17 匿名 €2017年8月28日 10:59:36 PM

  • 165%で20周ぐらいしたんだけど、一枚も落ちない…
    おかしくね?

    by 211.124.92.6 匿名 €2017年8月28日 9:58:29 PM

  • 165%でもそんなに落ちません。

    今、技レベル上げのため、ゴテンクス、ピッコロ(超強襲)、ベジータ(超強襲)のレベル上げしているが、
    疲れました。18枚もレベル80にするの、大変…。

    by 210.197.179.102 匿名 €2017年8月28日 7:43:56 PM

  • 今更見に来たけど記事内でZ覚醒させれば100%で1上げられると書いといた方がいいんじゃないかな
    実際読んだときに、このゴテンクスSRだっけ?と困惑した

    by 126.117.69.176 匿名 €2017年8月28日 11:43:35 AM

  • 筋斗雲乗らないとダメとかカテゴリーの報酬では出ないとか何でそんな都市伝説みたいな情報流れてたんだw

    by 61.23.97.49 匿名 €2017年8月28日 9:18:48 AM

  • by 61.205.148.243
    ありがとう

    by 153.155.88.252 匿名 €2017年8月28日 9:13:53 AM

  • いま周回してたら撮れたので一応貼っときます

    やはりカテゴリのドロップアップ率はかなり周回効率に影響しそうですね

    by 61.205.148.243 匿名 €2017年8月28日 2:11:47 AM

  • スクショ撮り忘れたけど、カテゴリ報酬枠でもゴテンクス泥あるよ

    今度落ちたら証拠に撮っとくよ

    by 61.205.148.243 匿名 €2017年8月28日 1:59:43 AM

  • ゴテンクスノドロップにフュージョンカテゴリ事態が関係ない気がする
    青わくで囲まれてるのは修行アイテムだから
    どうなの?かなぁ

    by 153.157.57.62 匿名 €2017年8月27日 8:36:07 PM

  • 五体は覚醒させて確定上げ、残りはのんびり上げるかな。

    by 182.251.243.8 匿名 €2017年8月27日 8:29:54 PM

  • あぁ、そうだったのか。。
    俺はなんて無駄な時間を
    ありがとう

    by 60.95.45.4 匿名 €2017年8月27日 6:03:09 PM

  • キントン乗らなきゃ落ちませんよ

    by 126.21.180.141 匿名 €2017年8月27日 5:57:15 PM

  • 昨日から165%で20周以上してるけど一枚も落ちない。筋斗雲乗らなきゃダメとかあるの?

    by 60.95.45.4 匿名 €2017年8月27日 5:48:50 PM

  • ドロップ率的にそのまま食わせるよりURにしてから食わせた方がよさそうですね

    by 114.159.169.240 匿名 €2017年8月27日 4:54:45 PM

  • 50%で2体食わせて上がらんとか
    なめとんか?

    by 126.199.216.82 匿名 €2017年8月27日 4:34:10 PM

  • 50%確率4体くわせても技レベルあがらない

    by 182.251.245.2 匿名 €2017年8月27日 4:28:58 PM

  • 165%で38周して11枚。
    しかも50%で一枚しか成功せず… 
    確率おかしいやろ!

    by 110.165.137.165 匿名 €2017年8月27日 4:12:10 PM

  • とりあえず速超ゴテンクスはリバースさせて技maxにしたけど
    力のゴテンクス引いた時用のために何体か確保しておこうかな

    by 128.53.214.42 匿名 €2017年8月27日 2:42:24 PM

  • by 126.6.107.46
    落ちなさスギィ!!

    by 114.159.169.240 匿名 €2017年8月27日 12:54:46 PM

  • 自分はランク上げの余ったactで回ってるから落ちても落ちなくても、ストレスフリーですよ。他の事してたまにゴテンクス回ってみる感じでやってみれば?以外と落ちてますよ。

    by 182.251.241.47 匿名 €2017年8月27日 11:46:27 AM

  • 技、解放MAX
    ゴジータ4、ゴジータ4、知ゴジータ、体ゴテンクス3、体超ゴテンクス、配布ブルマ
    このパーティに入れて使ってます。
    結構使いやすい。

    by 211.135.192.254 匿名 €2017年8月27日 11:41:34 AM

  • 極属性しか引いてこなかったからPT組めなくてキツイわ。
    覚醒してから食わせたほうが効率いい気がする。

    by 126.6.107.46 匿名 €2017年8月27日 11:02:22 AM

  • しかしact180で石3個最初の自然回復も含めて48周回して5枚はそこそこ厳しいのでは?そんなもんかぁ

    by 110.165.148.226 匿名 €2017年8月27日 10:51:00 AM

  • 必殺モーションが面白すぎ

    by 14.13.32.32 匿名 €2017年8月27日 9:41:55 AM

  • 5枚も落ちてるじゃないですかぁ!

    by 182.251.241.47 匿名 €2017年8月27日 9:33:12 AM

  • 落ちなく感じるんじゃなくマジで落ちない。石3個削ってまだ5枚ほどしか。

    by 110.165.148.226 匿名 €2017年8月27日 9:31:32 AM

  • あわてて技マックスにしようとするから?落ちなく感じるんじゃない?どっちもゴテンクス持って無いけど、適当にやってるだけで、もう26体落ちたよ

    by 182.251.241.47 匿名 €2017年8月27日 9:21:09 AM

  • ヘボヘボスピーカー君
    普通に160%でやってるけど全然落ちないですよ

    by 110.165.148.226 匿名 €2017年8月27日 9:06:55 AM

  • 修行アイテムが追加されるだけですが

    by 110.165.148.226 匿名 €2017年8月27日 9:05:09 AM

  • 170%あればポロポロ落ちるぞ?
    速くヘボPTから脱出しろよお前ら。

    by 182.251.245.39 匿名 €2017年8月27日 9:04:16 AM

  • そのまま食わせる手法で速•力•知のゴテンクスの技上げ全部終わったわ

    by 125.4.149.35 匿名 €2017年8月27日 9:03:03 AM

  • 初日に比べて明らかにしぼられてる
    カリフラもそうだがサイレント修正おおすぎ
    これで何も思わないやつなんなの?頭肥えた家畜なの?

    by 118.13.94.117 匿名 €2017年8月27日 8:55:08 AM

  • 182.251.245.39
    何言ってんだこいつ(゜_゜)

    by 110.165.148.226 匿名 €2017年8月27日 8:22:14 AM

  • あ、おい 待てい 155%いってても全く落ちないゾ、かなり渋いゾ

    by 114.159.169.240 匿名 €2017年8月27日 8:16:44 AM

  • 泥率が低いってヤツはフュージョン率が150%以下のヘボPTだからだろ?

    by 182.251.245.39 匿名 €2017年8月27日 8:05:43 AM

  • あんまりドロ率高くないらしいし…まあ一概にどっちがいいとは言えないよね

    by 121.80.139.65 匿名 €2017年8月27日 7:56:55 AM

  • えw
    Z覚醒するだけで100%になるのにあえていばらの道を進むのか……

    by 126.234.8.219 匿名 €2017年8月27日 7:48:58 AM

  • エサの入手性を考慮すると、こいつはそのまま食わすことが効率的やろ。ガシャ産でもないし、ドッカンさせなくてもよいし。

    by 126.57.118.121 匿名 €2017年8月27日 6:49:46 AM

  • でもあのドロップ率でやっとおちたのに上がらなかったら腹立つのは分かります。フュージョンカテゴリキャラをほとんど持ってない人からしたら尚更ですよね

    by 114.159.169.240 匿名 €2017年8月27日 5:45:20 AM

  • アドバイス下さった皆さんありがとうございました
    ゴジ4知ゴジがガチャ最終日にやっと出たのでどうしてもフュージョンパが組みたかったのですが凸やss3ゴテンクス無の欠陥で悩んでましたがとりあえずはゴジ4に
    天使悟空ゴルフリパイクーハンをぶちこみ、フュージョンガチャは好きではないですがそのうち回したいと思います

    by 49.97.109.115 匿名 €2017年8月27日 2:20:24 AM

  • 技レベル上がんなくてムカツイてる奴等ばっか書き込んでるだけじゃね?

    by 115.163.172.75 匿名 €2017年8月27日 2:10:09 AM

  • 何か揉めてるけど、力をゴテンクスも速超ゴテンクスもフュージョンパで全然つかわん

    by 182.251.244.12 匿名 €2017年8月27日 2:04:10 AM

  • 結構割れるんやなあ

    俺は50%派やわ
    2億も終わったようなもんやし
    このイベント以外に大してやることないやん

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年8月27日 1:59:43 AM

  • え!50%で技上げとかマジでいってます??
    こいつZ覚醒させてURにしたら他のゴテンクスの技レベル100%で上げられますよ?

    by 219.115.37.177 匿名 €2017年8月27日 1:52:08 AM

  • 175%で54体落ちて力速合わせて18技あげ知も4凸、100%で上げたの2体だけ。2体あまり、act1500位、2体落ち4回

    by 153.171.215.52 匿名 €2017年8月27日 1:46:32 AM

  • ゼニーやメダルが勿体ないって言ってる奴が石割って周回しているとしたら本末転倒だな

    by 153.232.246.1 匿名 €2017年8月27日 1:17:33 AM

  • ゼニーやメダル考えたら
    50%にかけるわ
    というか最近ガシャSRのドッカンで技上げ
    流行ってるなら爺と若のメダルが枯渇する
    みんなどうやって集めてるか知りたいくらい

    by 126.199.216.82 匿名 €2017年8月27日 1:12:24 AM

  • by 115.124.48.15 匿名 €2017年8月26日 11:11 PM
    31枚ってマジか…12~3枚で終わったぞ、やっぱ確率なんぞあてにならんな
    あと落ちないって人はフュージョンパ組めない人か何かか?

    by 118.1.146.37 匿名 €2017年8月27日 1:10:31 AM

  • マジでおちね

    by 121.105.146.112 匿名 €2017年8月27日 12:27:37 AM

  • なんとなくだが、筋斗雲に乗ったほうがドロップしやすい
    …ような気がする。

    そんなことなかったら、すまん。

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年8月26日 11:53:28 PM

  • そんなイライラしながらゲームしなくても…
    新しい超サイヤ人のフェス限が出たら、お祓い箱なんだし気楽にやろうや

    by 126.152.71.12 匿名 €2017年8月26日 11:22:00 PM

  • 俺は18セットだったけど半分覚醒半分50%で昨日上げたわ
    石3つ4つ使って
    消費したメダルはババで補ったし 時間かかる方が俺はストレスだからさっさと終わらせたい派やね

    by 126.245.77.115 匿名 €2017年8月26日 11:21:41 PM

  • 力のゴテンクスの技上げに、そのまま喰わせて31枚かかったな。
    あくまでも確率だから何とも言えんが、今までの技上げでは確率悪かった印象。
    そもそもコイツのドロップ率が悪いから、余計にストレスなんだろうね。

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年8月26日 11:11:57 PM

  • 何がストレスになるかは人次第じゃね
    まぁメダルとゼニー勿体ないんで、俺は周回して50%にかけてます
    175%にしたらそんなに苦もなく集まるわ

    by 182.251.243.8 匿名 €2017年8月26日 11:03:46 PM

  • 覚醒させて食わせようと覚醒させずに食わせようと個人の勝手でしょ

    by 221.118.105.10 匿名 €2017年8月26日 11:00:31 PM

  • 9セット分(速、力の両方なら18セット分)の莫大な量のゼニやら修行アイテムやら覚醒メダル使うぐらいなら、そのまま食わした方が効率的なんだよなぁ…
    まぁ、アホには分からんだろうけど(笑)

    by 126.152.161.136 匿名 €2017年8月26日 10:45:59 PM

  • Z覚醒して食わせたら鶴山人メダル180枚神様メダル90枚1000万ゼニーとかいるからね
    これ集める方がゴテンクス集めるより100倍めんどくさいし100倍時間かかる
    覚醒させて食わせてるやつはアホとしか思えない

    by 49.106.193.66 匿名 €2017年8月26日 10:41:57 PM

  • 句読点の使い方も知らない小学生なので許してあげてください

    by 182.251.241.37 匿名 €2017年8月26日 10:35:16 PM

  • by 59.135.82.189 匿名 €2017年8月26日 10:25 PM
    こいつが一番アホ丸出しな件について。

    by 125.4.149.35 匿名 €2017年8月26日 10:31:06 PM

  • by 106.157.251.141 匿名 €2017年8月26日 10:07 PM
    20周して1体って何%で回ってんだよ。155%だけど3、4周に1枚は落ちてるぞ

    by 115.162.231.114 匿名 €2017年8月26日 10:29:34 PM

  • ゴテンクスの泥率体感では結構いいんだけど・・・

    by 126.31.21.5 匿名 €2017年8月26日 10:26:33 PM

  • 力、速のゴテンクスに爺突っ込まないでも技マに出来るのに
    めんどくさいとか界王メダル勿体無いからって50%で失敗ばかりしてるアホ多すぎwww
    爺突っ込むのは確かに勿体無いがたかがいつでもそれなりに周回したりデイリー報酬にもある界王メダルをケチるから失敗してストレスとか自業自得だろ(笑)
    泥ゴテンクス石割って20枚集めてそのまま50%で食わせてLV4しかあがらんとか言うてたアホもいたけど
    泥ゴテンクス集めるのに石使って失敗しつまた落ちにくいゴテンクス石割って集めるとかアホ丸出しだわwwwwwwww

    by 59.135.82.189 匿名 €2017年8月26日 10:25:38 PM

  • by 106.157.251.141

    改悪 がっかり
    下心ばかり
    運営任せの確率はダメみたいですね

    by 153.157.105.92 匿名 €2017年8月26日 10:25:15 PM

  • 速超ゴテンクスも使いたいけど覚醒させると名前が体超ゴテンクスと被っちゃうからなぁ…力ゴテンクス欲しい

    by 42.124.151.129 匿名 €2017年8月26日 10:12:41 PM

  • 過去レス見てなかった。
    ストレスになるからやっぱZ覚醒させて食わすか。

    by 182.251.249.51 匿名 €2017年8月26日 10:11:35 PM

  • うんちぶりっw

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年8月26日 10:11:06 PM

  • リバースしたら50%てあるけど、それはこいつを覚醒させずに、だよね?

    by 182.251.249.51 匿名 €2017年8月26日 10:09:42 PM

  • マジで、このゴテンクスの泥率悪すぎ。
    フュージョンで染めた編成で20周しても今の所、1体しか落ちません。

    カテゴリ効果で追加泥率アップとか新しい概念作ったなら、基本泥率いじらないでほしい。
    これなら今までのイベント泥率のほうがマシだと思う。
    ホント、イライラさせるのかうまい運営ですね…

    by 106.157.251.141 匿名 €2017年8月26日 10:07:46 PM

  • by 1.66.105.110
    スペック重視だとそういう考えになるし正しいと思う
    でもこれ所謂キャラゲーだからさ
    好きなキャラをガシャやイベントでGetして育ててボックス見て心の中でニヤニヤするってのが醍醐味なんじゃないかい

    by 125.54.71.32 匿名 €2017年8月26日 10:03:37 PM

  • ゴジ4×2、ゴジータ、3ゴテンクス(&体ゴテンクス)で火力は足りてるから無い人以外は今後も火力のフュージョンは必要無いね。
    ぶっちゃけ技上げ用とかも、上記が揃ってるなら必要ないし。
    バーチャル用ってのは苦し紛れな言い分で、来ない物の為に枠と時間割くのも時間もったいないよね。

    by 1.66.105.110 匿名 €2017年8月26日 9:48:36 PM

  • 1度も落ちん

    by 150.31.25.144 匿名 €2017年8月26日 9:45:57 PM

  • by 221.36.3.179 匿名 €2017年8月26日 8:33 PM
    あれだけ技レベル上げるんだから他のパーティは既にあるって普通わかると思うんだけど、その上でフュージョンパを使いたいからパーティの助言を求めてるってのは言われなきゃわからないかい。

    by 219.118.160.209 匿名 €2017年8月26日 9:41:36 PM

  • ゴテンクスでフィニッシュすると落ちやすい気がする

    by 58.0.106.232 匿名 €2017年8月26日 9:23:06 PM

  • 三枚同時におちることもあるんすねぇ^~こいつ

    by 106.167.255.230 匿名 €2017年8月26日 9:08:16 PM

  • フュージョンパーティー使って周回 最高に楽しいでしょ♪
    使うところ用意したよ

    失敗しても 楽しく周回周回!
    やることイッパイ
    By 運営

    by 153.147.170.157 匿名 €2017年8月26日 8:55:25 PM

  • by 126.33.12.12
    最高14回連続あるよ。
    しかも実際どれくらいの確率で成功するか気になって数え始めていきなりね。
    成功は10回連続すら一度も経験ないんだけどねえ…

    by 122.27.179.106 匿名 €2017年8月26日 8:53:21 PM

  • by 126.33.12.12
    あるよ
    最高で連続15回くらった
    ドロップじゃなくてガシャsrだったしクッソ萎える
    ゲームしてストレスって どうかとおもう

    by 153.157.45.155 匿名 €2017年8月26日 8:47:40 PM

  • メンバー0凸でもそのメンバー居たらフュージョンパは相当強いですよ。
    知ゴテンクス個人の能力なら要らないかもしれないけど、リンクの相性的に入れるのも悪くないかと

    by 126.21.148.40 匿名 €2017年8月26日 8:47:15 PM

  • 150%リーダーは倍率が高いから凸の有無がかなり大きいんだよな
    特にゴジ4は最低2凸以上はしておきたい

    by 153.232.246.1 匿名 €2017年8月26日 8:41:59 PM

  • これ本当に技上げの確率50%あるのか??
    速ゴテンクスをSSRの状態のまま5体くらい食わせて
    必殺技レベル1も上がらなかったんだが、、、

    by 126.33.12.12 匿名 €2017年8月26日 8:39:05 PM

  • by 219.118.160.209 匿名 €2017年8月26日 8:20 PM

    何で本人でもない人が他者のコメント無視しろなんて言ってるの?
    126.152.64.157は確かに質問の答えにはなってないが、書き方としてあくまで提案でしかないし、育ってないのをバカにしてるわけでもないだろ
    メインの3人が0凸なら他の育ったパーティ使った方がいいんじゃないかってのは同感だわ

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年8月26日 8:33:00 PM

  • by 49.97.109.115 匿名 €2017年8月26日 7:16 PM
    間に合わせでよければ使えなくもないかもしれませんが、今回のフュージョンガシャを引けないのであれば当面ゴジータ4は悟空3天使のサブと考えてLRやブルマの育成をした方がいいと思います

    by 202.229.50.126 匿名 €2017年8月26日 8:30:47 PM

  • by 49.97.109.115 匿名 €2017年8月26日 7:16 PM
    入らないんじゃないかぁと思います、126.152.64.157は無視して下さい

    by 219.118.160.209 匿名 €2017年8月26日 8:20:31 PM

  • 100%上がるんじゃないの?って思ったけどZ覚醒なしで食わせた方が効率いいのか

    by 183.176.110.168 匿名 €2017年8月26日 8:10:18 PM

  • ゴジ4パーティのメインともいえる3体が全部0凸ならそもそもゴジ4パーティ使うのやめた方がいいのでは?

    by 126.152.64.157 匿名 €2017年8月26日 7:32:26 PM

  • スキル餌

    by 60.238.130.134 匿名 €2017年8月26日 7:22:46 PM

  • どなたか答えて下さると嬉しいです
    ゴジ4パーティーですが私のパーティーにこのゴテンクスは入るでしょうか
    (確定)ゴジ4知ゴジ体ゴテンクス(全員技10凸0)
    (候補)
    技ゴルフリ技10凸0
    パイクーハン技10凸1
    天使悟空技10凸1
    失敗ゴテンクスab技ウイス

    by 49.97.109.115 匿名 €2017年8月26日 7:16:18 PM

  • おかげで力ゴテンクス全開放出来た。かなり強くなるねATK100万とか。
    速ゴテンクスも。
    ますますフュージョンパが強くなった

    by 126.21.148.40 匿名 €2017年8月26日 7:06:05 PM

  • 管理人は「特攻を効かせればそこまで大変でもない」って書いてるが
    特攻165%だが1度もドロップしてないぞ。

    by 119.104.65.78 匿名 €2017年8月26日 7:03:13 PM

  • 解放して使ってるけど3枠目に使う分には悪くは無いかな。まあサポート入れた方が早いのは間違いないけど、こっちはこっちで回避も会心も出してくれるからなかなか楽しい

    by 1.46.236.175 匿名 €2017年8月26日 7:00:12 PM

  • z覚醒で覚醒メダル大量に消費して確定上げするより、20体集めて50%かけたほうが効率いいよ。ドロップアップ150%近くできるならなおさら。

    by 182.251.250.1 匿名 €2017年8月26日 6:58:44 PM

  • ポチポチやってたら、ガシャ産2種にドロップと技MAX終わってましたww。

    Z覚醒して技上げするのは、私的には勿体ないかなぁ…

    と言いますか、ドロップの修行アイテムの属性ばらして欲しかったですww。

    by 126.200.125.244 ルミカ €2017年8月26日 6:43:46 PM

  • かっこよさから速超ゴテンクス使いたくなることもあるから速も技MAXにする。
    何かにずば抜けてるキャラ以外にゴミゴミ言ってる人って持ちキャラ一覧見たらゴミだらけで悲しくならないのかな。

    by 61.23.97.49 匿名 €2017年8月26日 6:40:30 PM

  • かなり回って20体くらい集めたが、50%の技上げはどうですか?かなり厳しめでしょうか?

    by 49.106.192.3 匿名 €2017年8月26日 6:34:11 PM

  • 182.251.243.39
    こんなの周回するなら100%泥の強襲を集めた方が速いだろ。

    by 182.251.245.6 匿名 €2017年8月26日 6:30:51 PM

  • Z覚醒させれば9体でいいぞって情報はまぁ、当たり前だから書かないか。
    なにも考えずに覚醒させまくってたらカンストしてたゲロメダルが500枚切っててあせったわ。
    アイテム上限増やしてクレメンス…

    by 110.135.212.92 匿名 €2017年8月26日 6:29:51 PM

  • LR悟空の周回に使えるかと思って技マ作ったけど、リンクが殆ど噛み合わなくてすぐに外した。

    by 124.18.111.150 匿名 €2017年8月26日 6:27:28 PM

  • 速ゴテンクスの技上げ終わったけどよくよく考えたらフュージョンパには体超ゴテンクス入れるし意味なかったわ

    by 221.118.105.10 匿名 €2017年8月26日 6:25:39 PM

  • ゴミ

    by 1.75.211.210 匿名 €2017年8月26日 6:21:33 PM

  • 超3になろうと思ったらなれるやん

    ドッカン実装当初の環境考えたら
    SSRゴテンクスドロップするとか
    頭おかしいレベル

    ガシャの目玉に使われてたくらいやし

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年8月26日 6:20:54 PM

  • 超サイヤ人にもなってないゴテンクスは最強クラスでも何でもなくないか?

    by 126.152.64.157 匿名 €2017年8月26日 6:16:22 PM

  • 50%キツすぎて無限周回。。。。。

    by 126.33.17.121 匿名 €2017年8月26日 6:15:41 PM

  • 速と力のゴテンクスの必殺技レベル上げ用と考えてたがイラストかっこいいから技MAX1体ほしいな。

    by 182.250.243.231 匿名 €2017年8月26日 6:11:30 PM

  • 仮にも原作最強クラスの
    ゴテンクスがドロップするというお得感がある

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年8月26日 6:08:36 PM

  • レジェンド悟空ゲットしてない人や最近始めたひとにはレジェンド悟空用にいいね

    by 182.251.243.39 匿名 €2017年8月26日 6:05:44 PM

  • イラストかっこいい

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年8月26日 6:02:00 PM

  • さん

    by 126.233.199.30 匿名 €2017年8月26日 6:01:12 PM

  • いち

    by 182.251.246.14 匿名 €2017年8月26日 6:00:46 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム