数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【雑記】アニメ連動キャンペーンの強化お知らせ。今回も連動ガシャが…?

time 2018/02/26

【雑記】アニメ連動キャンペーンの強化お知らせ。今回も連動ガシャが…?

本日、毎週日曜日に放送されているアニメ『ドラゴンボール超』との連動キャンペーンの拡張お知らせが入りました。

7AE412CA-6618-4B8E-A9F8-F974E026CA9E

通常2個の配布龍石が5個になります。残す放送もあと3回のみなので、合計個数としては15個になりますが。

 

しかし、アニメ放送最後のクライマックスに向けての布石を打ってきたということで、やはり『アニメ連動ガシャ』が来るかどうかはかなり気になる所です。

 

 

2016年11月には、『ベジットブルー』登場の放送予定のお知らせが入りました。

img_1561

img_1603

13日にアニメに登場、翌日14日には超激戦予告が入り、17日に実装という連動でした。

 

 

また、2017年10月には『身勝手の極意”兆”』登場の放送お知らせが入りました。

3625A6DB-A4E7-4AD3-A7E3-317DD92FB9E3

CF54DD9B-E689-4843-8488-C3DEC38D2EC3

こちらは10/8に放送された直後に即実装されるという最速連動でした。

 

今回もアニメは最終回に向けて最後のクライマックス、『超』における悟空の最強形態の完成ということで、何か仕掛けてきそうな雰囲気はめちゃくちゃします。

アニメ放送前後については、ゲーム内お知らせの方もチェックしておきたいです。

 


アニメ放送は次は3/4、次週は名古屋マラソンでお休みで、次次回は3/18、最終回が3/25となっています。

 

『サイヤの日』と被っている3/18(日)なんかは、思いっきり何かが来そうな雰囲気も漂っています。このアプリは毎年サイヤの日に合わせて大きなガシャイベントを打ってきていますからね。

2016年は1周年で登場した超ゴジータの初再録フェス、2017年は超3悟空&仮面のサイヤ人登場のフェスで、やはりどちらも盛り上がっていました。

※参考・2016年のサイヤの日ガシャ記録

※参考・2017年のサイヤの日ガシャ記録

 

今年のサイヤの日は、やはり『ドラゴンボール超』との連動になるでしょうか?

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • by 1.79.85.252
    え、お前に1度も持ってるか聞いてないけど

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年3月1日 5:26:12 PM

  • こいつは正面向いて極になるんじゃねーか?w

    by 1.79.85.252 匿名 €2018年3月1日 2:30:08 PM

  • ほれ、被りはないが解放もしてるよ!

    前も言ったが服着てないから新たにかっこ良く出して欲しいだけだなw

    by 1.79.85.252 匿名 €2018年3月1日 2:27:21 PM

  • 220.52.94.70
    身勝手兆は持ってるわ!
    確かに新しくブッチギリも出るからユーザー離れ恐れてる感はかなり運営にはあるだろーが、半年前のキャラをドッカンさせて極にする程運営が優しいとは思えないなー
    最近の17号の排出率からてして新たに17号やブルーベジータも出るだろうが、兆→極にするかな?って思うだろ普通は。
    そりゃ兆がドッカンして極の方が金かからんから良いが、LRにはならんだろ!
    LR極は服着て別で出して欲しいわ!
    まーこの1月、2月の回収がその為なら極になるんじゃねーか?
    キャラ持ってないから極は別とか全く関係ないしなw
    極が別でLRとしてってユーザーだって兆ドッカンならガシャ引くだろ!
    何で身勝手兆ガシャが来ないと思うんだ?

    by 1.79.85.252 匿名 €2018年3月1日 2:21:41 PM

  • ゲームなのに必死過ぎて草

    by 1.75.6.75 匿名 €2018年2月28日 11:39:34 PM

  • 身勝手悟空兆はあるケド、被りも無いしイマイチだから極は新規で頼むぜ。
    性能次第じゃ被りも狙うぜ。

    by 182.251.249.18 匿名 €2018年2月28日 8:45:08 PM

  • 新規で出して欲しくないけど

    出したら出したらで狙いに行くやろな

    by 60.135.239.55 匿名 €2018年2月28日 7:24:09 PM

  • by 126.66.224.34
    で、おまえ身勝手持ってんの?

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年2月28日 5:10:14 PM

  • 兆し一体出すよりも新規身勝手極も入れて2体をピックアップにした方が儲かるからね普通に。
    劇場版はどうせ身勝手の極意極のさらなる進化版でるだろうし、劇場版のボスとWドッカンフェスで出せばいいだけ。

    by 49.104.9.89 匿名 €2018年2月28日 5:03:06 PM

  • 新規で出されたら困る無課金ユーザーが何傷舐めあって吠えてるんだ?www

    あー新規だとガシャ出来ないからかw

    すまんすまんw

    兆持ってるに決まってるだろ!
    仮に無かったら復刻ガシャやれば良いだけだろw
    超激戦だけな分けないからなー
    良く持ってない奴らだろ!言ってるが新規ユーザーの為にも復刻やるだろ普通w
    兆→兆で良い!

    by 126.66.224.34 匿名 €2018年2月28日 4:37:40 PM

  • とりあえず、当分は露骨な集金はないと思うぞ。
    11月12月の集金ラッシュはテーブル疑惑での売上低下を軽重に見せるための集金であって、これから先アニメ終わったら、売上が落ちるのは確実なことで、今、集金して、ユーザーの反感買ったり、お財布をすっからかんしちゃったら、4月以降の集金ができなくなるからね。さらに、今年1月以降、新キャラ出してガシャやってるのは三周年の目玉だけ。来年度売上回復が見込めるのは12月の映画が始まるとき、来年度1月の売上回復を見込んで、今年の1月は何もしなかったんだと思う。

    by 110.4.134.51 匿名 €2018年2月28日 3:35:57 PM

  • こいついつも現れてんな。そんなに新規身勝手出されんのがイヤなのか?まぁ出るんだけどね。

    by 49.104.35.135 匿名 €2018年2月28日 3:26:32 PM

  • 126.66.224.34
    長々とネガコメおつかれ。前回引けなかったのね、ざんねん。
    アニメ終わってネタ切れになりそうな時に身勝手新カードなんて出すわけねーだろ。兆しが極みにドッカンして終わりだよ。ネタは引き伸ばさなきゃならないんだから。

    by 126.21.148.16 匿名 €2018年2月28日 2:29:21 PM

  • by 126.66.224.34
    おまえが運営したところで1年持たず潰れるだけだよ

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年2月28日 2:13:36 PM

  • 318は兆のドッカンと新たにベジータフェスじゃないかな?と予想!
    ジレンと極は31日か1日じゃないかな?

    半年も前の兆が極になる超激戦だけはまずない!

    兆→兆、極は新たに出るよ!現段階の最強のラスキャラを超激戦だけにするわけねーだろw

    か!兆→極にしたとしても、すぐ超4のダブルフェス来てオワンコキャラじゃねーか?
    兆を極にしたら稼げないからなー俺が運営なら分けるな!

    by 126.66.224.34 匿名 €2018年2月28日 1:44:15 PM

  • 去年もそうだったがサイヤの日ってそんな大々的になものじゃないだろ
    超4コンビが2周年だったのにまさかの超3でみんな微妙な反応しかしてなかったやん

    by 126.236.196.38 匿名 €2018年2月28日 11:40:10 AM

  • 黒仮面のサイヤ人とか出してくるんだろうか

    by 49.98.77.120 匿名 €2018年2月28日 9:36:22 AM

  • サイヤの日は三周年に比べるとショボい。
    大乱戦はくるから、十分だろ。集金があるとしたら、4月以降だと思う。

    by 49.98.75.42 匿名 €2018年2月28日 9:28:54 AM

  • ケフラ、カリフラ、ケール、トッポ、身勝手兆のドッカン覚醒で新規フェス限で身勝手極とジレンかな

    by 49.106.212.170 匿名 €2018年2月28日 8:22:17 AM

  • 新キャラジレンとおまけで身勝手悟空、ケフラ復刻ドッカンって辺りじゃない?そんなにむきになる必要もないたかがゲームだしねw

    by 49.106.188.186 匿名 €2018年2月28日 7:57:57 AM

  • by 111.107.173.6
    じゃあ3/18には身勝手激戦のみ来るのかな?
    それだけじゃあしょぼくない?
    どんなガシャがくると思ってるの?
    そしてその長期に渡って集金出来るってのは具体的にどーやって集金するの?アナタの考えるプランを教えて。

    by 106.139.4.48 匿名 €2018年2月28日 7:15:21 AM

  • 既存身勝手ドッカンと、LRの極になる新規LR悟空だろうな
    並べて使えて、新規の方は最近覚えた「条件達成」で変化するとかだろ
    一言でまとめるなら「いつもの集金コンプガシャ」

    by 123.198.80.50 匿名 €2018年2月28日 5:00:43 AM

  • いやユーチューブはほぼガセだからね、まだデータ作ってないと思うよ

    by 49.97.110.149 匿名 €2018年2月28日 4:35:28 AM

  • それと既存身勝手は覚醒しないで放置…って思ってる奴アホすぎ

    by 111.107.173.6 匿名 €2018年2月28日 2:22:07 AM

  • 既存身勝手覚醒と一緒に新規LR身勝手出すわけないだろ…持ってないからって見苦しい事ぬかすな

    既存が覚醒してから半年くらい経った後に、ぶっ壊れLR身勝手が出るよ。その方が長期に渡って集金できるからな

    by 111.107.173.6 匿名 €2018年2月28日 2:16:20 AM

  • なんか身勝手リーク映像なるものをYouTubeで見たけど、その時の属性が速で絵も全然違ってたから、2枚目有り得るかも…
    まあ、海外版だったからどうなるかは分からないけど
    あと相手が地味に体ケフラの超激戦ぽかったという。

    by 107.167.103.195 匿名 €2018年2月28日 12:05:40 AM

  • 126.123.216.140
    亀だけど今週の日曜はアニメやってなかったからじゃね?

    by 49.98.156.172 匿名 €2018年2月27日 9:58:08 PM

  • ブッチギリの動画観てるとカードのキャラが意外に動く

    by 60.135.239.55 匿名 €2018年2月27日 9:55:02 PM

  • 身勝手悟空の超激戦は現在行われていませんって表記だったから超激戦が来るのは確実なんだけどね

    by 49.97.110.149 匿名 €2018年2月27日 9:50:22 PM

  • ライバル言うてもクロスキーパーはマウス操作推奨のプラゲーだしブッチギリもお察しだしなぁ

    by 49.97.110.149 匿名 €2018年2月27日 9:48:29 PM

  • 発言権ないとか言うてる奴アホやろ

    by 126.247.128.179 匿名 €2018年2月27日 8:54:54 PM

  • ここまでくりゃ伝説の力カテゴリで新規身勝手だな

    by 49.104.19.32 匿名 €2018年2月27日 8:52:08 PM

  • ドッカンのがおもろいて、考えなおせよ?な?

    by 110.44.71.197 匿名 €2018年2月27日 8:50:45 PM

  • by 110.4.214.75
    どっちもやる

    by 126.247.128.179 匿名 €2018年2月27日 8:49:41 PM

  • みんなでドッカン辞めてぶっちぎりバトルやろうぜ

    by 110.4.214.75 匿名 €2018年2月27日 8:42:24 PM

  • 下手なことしたらユーザー離れるよ、今後は。今まではドラゴンボールコンテンツにライバルいなかったから何やっても安泰だったけどね。アカツキに対して満足してる人ほとんどいないだろ、重課金勢はピリピリしてるよ。一部のユーチューバーだけだよ、おとなしいのは。

    by 126.21.148.147 匿名 €2018年2月27日 8:40:03 PM

  • 今回の3周年、何が何でもLR所有者を今までより圧倒的に増やそうとしてるよな。特戦隊のイベントなんて明らかにキャラクターカード出やすいし、1週間でLRが手に入るなんてLR技悟空を考えたら夢みたいな話だ。
    このままナメック星のイベントも悟空とフリーザに触れずに終わるわけないし、もしかしたらLR以上のレアリティが実装されるんじゃないか?それかアニメ連動と3周年イベントに合わせてLR技悟空、LR力フリーザが条件で身勝手極、ゴルフリに変身する的な、新しいことを何かしら企んでるに違いない。
    それなら既存兆し悟空の極LR化も違和感ない気もする。

    by 60.97.157.166 匿名 €2018年2月27日 8:38:16 PM

  • だね。平常運転

    by 49.104.48.195 匿名 €2018年2月27日 8:36:47 PM

  • 既存の身勝手は、放置。
    新規で身勝手の極意(極)を出してくるのがアカツキのやることだろ。

    by 49.97.108.74 匿名 €2018年2月27日 8:28:33 PM

  • アサツキさんがどれだけ集金したいかは知らんけど、株式会社ってただ売上を上げればいいってもんじゃないからね。一番怖いのは右肩下がりだから。
    今年度の売上が上がりすぎたら、来年はドラゴンボール超終わってるから、かなり売上が厳しくなる。確実に売れる三周年に照準あわせて1月3月はおとなしくすると思うけどね。3月はドラゴンボール超が終わり、サイヤの日もあるから、なんもしない訳にもいかないので、低コストでおさえて、既存のドッカンで集金、LRベジブル、大乱戦、極限Zあたりで乗り切ると思う。

    by 49.98.75.42 匿名 €2018年2月27日 8:18:29 PM

  • by 126.140.250.4
    身勝手の話なんだから身勝手所持に決まってるやんw
    やっぱマラカス勢かw

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年2月27日 8:01:29 PM

  • クオリティーだとかここの運営ならやるとか
    出すに決まってるとか 何も根拠がなく説得力がない

    過去にドッカン実装予定のキャラに被せて同キャラを新規に出したことあるのか?あったらすまん(笑)

    by 126.211.50.139 匿名 €2018年2月27日 8:01:07 PM

  • 既存兆がLRになるのは考えにくい。ピックアップ7体で出したことになるし。
    かといって新規LR出すのは頭おかしいと思うし。
    既存兆が極になるくらいじゃないの?

    by 153.159.65.124 匿名 €2018年2月27日 8:00:32 PM

  • どうあがいても新規身勝手だよ。伝説降臨とかチケットでLRばらまいてるからユーザーは離れないよ。

    by 49.104.48.195 匿名 €2018年2月27日 7:58:32 PM

  • 220.52.94.70
    この人なんなのww
    言い返せなくなったら話変えるとか
    しかも持ってないと発言権ないとかww
    じゃあ俺が持っててお前が持ってないの1つでもあったらお前も発言権無い事になるよね?

    by 126.140.250.4 匿名 €2018年2月27日 7:55:29 PM

  • by 126.140.250.4
    で、身勝手持ってるの?
    未所持民に発言権ないからな

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年2月27日 7:47:40 PM

  • by 49.104.48.195
    並べて使うなら既存極みと力の赤髪ゴッドでよくね?身勝手のドッカンと一緒に覚醒する可能性高いし

    by 126.236.196.38 匿名 €2018年2月27日 7:42:08 PM

  • 月10万かけてる俺でも新規に極出して来たらキッパリ辞めると思えるんだ、相当な人数が引退もしくは移行しちゃうでしょ。10月に回してる人は何の役にも立たない無カスやマラカス勢じゃないからね。リスク大きいよ。

    by 126.21.148.74 匿名 €2018年2月27日 7:39:26 PM

  • 220.52.94.70
    うんだからー
    兆がドッカンして極になるんだとしても新規LRで極も出るに決まってるじゃんってこと
    アニメ連動で新規ぶっ壊れキャラたくさん出しますってのがバカツキクオリティ
    話の流れ読もうや
    その怒りの矛先は運営に当てるべきやで

    by 126.140.250.4 匿名 €2018年2月27日 7:37:49 PM

  • 俺は新規出してほしい。ドッカン後の兆しと並べて使いたいからね。てか普通にこのタイミングで新規出してこないわけがない

    by 49.104.48.195 匿名 €2018年2月27日 7:36:44 PM

  • by 126.140.222.95
    何のためのアニメ連動思ってるの??そのセリフそっくり返してやるよw
    何のためにアニメと連動させて兆し実装して極まるまでドッカン覚醒させてないの?連動させて兆しを極みにするために決まってるじゃんw

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年2月27日 7:32:52 PM

  • 身勝手は既存をドッカンさせる
    新規のLRなんか出してもユーザー離れが加速するだけ
    例の炎上事件もあり運営はユーザーへのクレーム対応が一番厄介だと見に染みたはず
    既存ドッカンだろうがスキル次第で化けるし新規LRじゃなくても目玉になるよ
    ジレンやベジータもいるしね

    by 126.211.50.139 匿名 €2018年2月27日 7:29:13 PM

  • 220.52.94.70
    この人よっぽど新規LR極出て欲しくないんだね
    多分身勝手兆必死になって当てたから上位互換キャラくるの嫌なんでしょ
    でも残念ここの運営はそれをやります
    1年以上開けるとか関係ないから
    何の為のアニメ連動だと思ってるの?アニメで極出たらドッカンでも出るに決まってるじゃん

    by 126.140.222.95 匿名 €2018年2月27日 7:28:08 PM

  • 断言してあげる
    すぐには出ないよ

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年2月27日 7:23:24 PM

  • すぐに出るよ笑

    by 49.104.48.195 匿名 €2018年2月27日 7:22:00 PM

  • by 49.104.48.195
    いつかは出すだろうね

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年2月27日 7:19:36 PM

  • 運営が新規身勝手ださない手はないだろ

    by 49.104.48.195 匿名 €2018年2月27日 7:17:44 PM

  • by 49.98.72.52 匿名 €2018年2月27日 6:52 PM
    関係あるよ
    そもそも身勝手はフェス限として完成すらしてないから
    新規出すなら完成してから1年は開ける

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年2月27日 7:12:33 PM

  • 一年以上あけてるとか関係ないよ。新規の身勝手は同名キャラじゃないから

    by 49.98.72.52 匿名 €2018年2月27日 6:52:50 PM

  • by 1.75.210.108
    キャラ被りの新キャラは旧キャラ実装から1年は必ず開けてるんだよなぁ

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年2月27日 6:48:08 PM

  • 神次元パーティに入れることが出来ない新規LR身勝手極悟空。
    来ないだろ。

    by 126.21.148.90 匿名 €2018年2月27日 6:47:23 PM

  • 既存兆も勿論ドッカン覚醒するだろうけど新規極がLRで登場はもう動かないでしょ
    属性は違うだろうけど新規LR極は絶対に既存兆の上位互換性能なのも間違いない
    バカツキになに期待してんの?無理無理今まで散々こうゆうやり方してきたんだから

    by 126.140.235.231 匿名 €2018年2月27日 6:43:53 PM

  • アカツキがどんだけキャラ被りの新キャラでインフレさせてきたことか、身勝手だけ新キャラださないとかないだろ。あの新悟空は新キャラだろな。

    by 1.75.210.108 匿名 €2018年2月27日 6:27:15 PM

  • フェス限もLRに突入したし伝説降臨のLRピックアップガシャ乱発。フェス限はLRが主流になるね今年は

    by 49.104.26.32 匿名 €2018年2月27日 6:16:36 PM

  • 兆しのドッカンを引っ張る理由がないのに、それでも集金チャンスを逃すわけがないって予想が多数なのはさすがアカツキだね

    by 183.177.185.228 匿名 €2018年2月27日 6:16:17 PM

  • 来ねーよ。同時期に同キャラ2つあってどこで使うんだよ。
    もし兆しがドッカン覚醒でも兆しならあり得るが、この大事な時期、衝動的にブッチギリの方に流れるような炎上騒ぎしないと思う。
    LR化は半々くらいだと思うが、ピックアップは宇宙サバイバル編中心に10体かもな。

    by 126.21.148.164 匿名 €2018年2月27日 6:13:08 PM

  • DB超に関してはアニメ連動が直近での最大のチャンスなんだから○○より先に~とかそういうの全然関係ない
    超4なんてむしろゲーム以外での出番が無いから後回しでも売上的には変化ないわけで

    by 58.89.103.202 匿名 €2018年2月27日 6:10:18 PM

  • アニメ最終回との連動やら、悟空の最終形態、ユーザーの盛り上がり、、その絶好の商機に既製品の再販ガシャでイベント来るとは思えないけどなぁ・・・
    兆しはドッカン覚醒するとしても、極みは新キャラで出して来ると思う。

    by 126.199.22.150 匿名 €2018年2月27日 5:56:06 PM

  • 今回、配布+セール分+αで何も引けなかった雑魚だけど、身勝手だけは当時ボカスカでて3凸できたから既存ドッカンしてほしいわ。新規でLRなんて出されたらもういーわ!ってなるよ。ガシャ引く財力も気力も無いわ。
    でもまぁこの運営はね…だすよ、新規で…。儲かるもんね…。

    by 182.251.242.5 匿名 €2018年2月27日 5:55:33 PM

  • LRフェス限のベジゴジだした以上同等性能じゃなきゃ誰も引かないだろう。
    つまり次のフェス限はLR。
    今更URフェス限なんかに大金つぎ込むやつはいない。

    by 182.250.243.5 匿名 €2018年2月27日 5:52:46 PM

  • 身勝手(兆)がドッカン覚醒するタイミングがこれだけあったにも関わらず、
    今まで放置されたのだから、
    (極)へ覚醒するタイミングを待っていたに決まっているだろ。
    常識的に考えれば当然!
    新規LR(極)なんて通常はありえない!!!!!!

    ただ、バカツキが常識的な思考が少しでも残っていればの話だが・・・(怖)。

    by 124.36.199.50 匿名 €2018年2月27日 5:45:18 PM

  • まだLRで悟空サイヤ人4&ベジータサイヤ人4(合体でゴジータ4)
    SSGSS悟空&SSGSSベジータ(合体でSSGSSベジット)
    も出ていないのに、身勝手がLRでいきなり出て来るとは思えないが、とりあえず兆の方は完成した身勝手の極意にはドッカンするんじゃないだろうか?

    by 126.233.10.238 匿名 €2018年2月27日 5:30:04 PM

  • 新規で身勝手LR出してきたら

    ちょっと運営残酷やな

    by 126.247.128.179 匿名 €2018年2月27日 3:33:04 PM

  • 既存の身勝手は極の超激戦メダルでドッカン覚醒。新規はLRでくるだろう

    by 49.104.30.242 匿名 €2018年2月27日 1:59:15 PM

  • 49.96.35.181
    という前回引けなかった奴の悲しき願い。

    by 126.21.148.184 匿名 €2018年2月27日 1:58:38 PM

  • 兆しが兆しのままドッカンしたら避けるだけ。
    ガードするジャネンバにも劣るかもですが、
    兆しが極みになれば、すべての攻撃を高確率
    で避けて絶大な威力で反撃付くと思うので
    兆しのままと、極み覚醒では、随分と違う。
    極み覚醒してもらいたいものです。。

    by 126.212.21.46 匿名 €2018年2月27日 1:56:38 PM

  • ある意味新規出すんなら二週目になるしな
    既存の超激戦も来てないのに新規とかバカですか?

    by 182.249.245.135 匿名 €2018年2月27日 1:44:12 PM

  • 新規身勝手LRで既存身勝手はドッカン覚醒のみだろう。

    by 49.96.35.181 匿名 €2018年2月27日 1:38:10 PM

  • 身勝手の新規出るかどうかは普通の感覚の運営ならば、絶対にないよね。
    確率操作問題に似てるよね。普通の感覚ならデメリットを考えて、絶対にできない。
    つまり、新規の身勝手出すような目先の利益しか見えないアホ運営なら、確率操作もたぶんやってるで。

    by 49.98.75.42 匿名 €2018年2月27日 1:07:18 PM

  • そもそも新規で極が実装されたとしても、神次元カテゴリーリーダーは既存だからね。兆しリーダーでサブに極みが居るって矛盾してるよ

    by 126.21.148.43 匿名 €2018年2月27日 1:02:33 PM

  • 新形態?のベジータはいい加減速属性かな?

    by 126.236.74.167 匿名 €2018年2月27日 12:39:06 PM

  • 121.115.36.83
    ゴジータを使って集金してるファック野郎(バカツキ)
    だから
    ゴジータファックゲーム

    by 180.11.193.72 匿名 €2018年2月27日 12:33:19 PM

  • 220.52.94.70の言う通りやわ
    ドッカン未実装な現状 新規で出すデメリット考えたら無いわ

    by 126.211.50.139 匿名 €2018年2月27日 12:27:03 PM

  • 「有利誤認表示」←そだねーーー

    by 125.63.42.196 匿名 €2018年2月27日 12:24:28 PM

  • 新形態を新カードで出すならすぐにドッカン覚醒実装されるぞとこの方が申しております。

    by 126.236.196.38 匿名 €2018年2月27日 12:19:24 PM

  • ないない
    フェス限の同キャラ新規を出すのは1年間空けるし身勝手の場合そもそもドッカン覚醒も超激戦もないからフェス限として完成すらしてないのに新たにカードは作らんよ
    LR化するかどうかまでは微妙だが確実に今ある身勝手がドッカン覚醒して極になる
    第一新規出さないと儲けられないとか言ってる人いるが新規なんか出さんでも今の身勝手を虹にできてる人なんか極々僅かなんだから既存カードで確実に儲けれる

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年2月27日 12:10:44 PM

  • 皆さん既存身勝手は持ってるの?

    by 115.177.40.62 匿名 €2018年2月27日 12:09:28 PM

  • 219.115.37.177
    確実に石割ってるとかw
    事前スタミナ調整とレベルアップのAct回復利用してる奴が大半だよ、マヌケ!

    by 49.98.8.16 匿名 €2018年2月27日 12:07:58 PM

  • 身勝手の極 LRで出ますから確定してるよ
    兆の方は覚醒しませんよ

    by 49.98.89.41 龍二 €2018年2月27日 12:07:43 PM

  • あの運営のことだから既存の身勝手悟空以外に新しい身勝手悟空を出して金を稼ごうとするんだろうな…

    by 182.251.251.15 匿名 €2018年2月27日 12:06:02 PM

  • アニメと連動してますよーって売りで兆しを出して超激戦引き伸ばし→アニメで極み覚醒と同時に、兆し悟空が「兆し」にドッカン覚醒って有利誤認だろ。

    by 126.21.148.14 匿名 €2018年2月27日 11:41:54 AM

  • まるで身勝手の極意のバーゲンセールになるのか

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年2月27日 11:22:02 AM

  • by 49.104.48.84 匿名 €2018年2月27日 10:07 AM
    悟空&ベジータ「お、そうだな」

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年2月27日 11:16:12 AM

  • 超サイヤ人だってそうやろーが
    何を今更

    by 118.19.219.59 匿名 €2018年2月27日 11:05:15 AM

  • アニメでも散々、演出凝ってる身勝手極みも、
    映画終わって、新しいアニメ始まって
    数ヶ月したら、「はっ!」とか「ふんっ!」
    とかで、適当に変身する姿が目に浮かぶわ。

    by 126.186.242.36 匿名 €2018年2月27日 10:35:15 AM

  • まあドッカン覚醒しても形態そのままなんていたって普通のことなんだけどな
    基本的に形態違うと別名カードなのがこのゲームだし

    by 49.104.48.84 匿名 €2018年2月27日 10:07:08 AM

  • 兆しからドッカン覚醒して兆し!ってちょっとアホすぎて笑える。
    全く覚醒しとらんやんw

    by 126.199.13.44 匿名 €2018年2月27日 8:49:53 AM

  • 初期だけじゃなくてZはオーラを出してない時はほとんどクリーム色だった気がするぞ

    by 123.221.175.119 匿名 €2018年2月27日 8:20:19 AM

  • 銀髪もなれると思うよ
    そもそも初期のスーパーサイヤ人は黄色と言うよりほとんど白色だったし

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年2月27日 8:17:45 AM

  • 銀髪ダサいよな。兆の時に目が灰色だったから身勝手完成したら銀髪だろうなとは思ってたけど

    by 49.104.46.85 匿名 €2018年2月27日 7:31:57 AM

  • 兆し持ってるけど兆しのままドッカンしてほしいんだよな~銀髪よりかっこいいし

    by 126.212.18.210 匿名 €2018年2月27日 7:26:45 AM

  • 名古屋マラソンの近くに住んでるんだが
    あれ結構興味ない人には迷惑なんだよ。実際?
    中途半端に不便な通りをコースに選んでるから横断手段が本当に無い笑
    でも交通規制されて迂回手段が無いとかなり困るような都市の大通りだからね。
    そこを通過する予定を入れないよう毎年警戒してるけど、まさか今年はドラゴンボールまで規制してくるとは笑

    by 126.236.201.3 匿名 €2018年2月27日 7:15:46 AM

  • 既存兆→兆のまま限界突破UR、神カテゴリリーダー
    新規悟空→LRで身勝手極になる、力の大会カテゴリリーダー

    あたりだよなあ。
    両方同時に使えるし、カテゴリ分けて差別化できる。

    by 122.24.199.253 匿名 €2018年2月27日 7:05:00 AM

  • 頂上決戦を強襲キャラでチマチマ回ってた頃がなつかしい。

    by 49.98.72.153 匿名 €2018年2月27日 7:04:16 AM

  • get!

    by 110.135.214.40 紫光のソリア €2018年2月27日 6:47:16 AM

  • ナメック悟飯で十分

    by 223.133.73.169 匿名 €2018年2月27日 6:01:58 AM

  • 悟空ギニューはドロップじゃなくてイベント報酬だから無理だな
    ナメック星リーダーの悟飯で代用するしかない

    by 124.241.182.251 匿名 €2018年2月27日 5:17:32 AM

  • 全王は技上げ専用の老界王神みたいに
    潜在解放のどこでもいいから
    1箇所凸可能とかにすればいいと思う

    by 111.168.248.104 匿名 €2018年2月27日 4:24:21 AM

  • 特戦隊のLRは頂上決戦使えんくね?

    by 60.128.131.180 匿名 €2018年2月27日 4:15:20 AM

  • まあこの特戦隊パで頂上決戦潜れるのは凄い事だよ
    普通に考えて20万以上のHPでイベ産限定イベント潜れるなんて夢のような話だったし
    今迄SS3天使悟空でひたすら周回してたけどおさらばだわ

    by 60.76.222.233 匿名 €2018年2月27日 4:04:52 AM

  • 身勝手はドッカン覚醒するぞ
    登場時にお知らせに書いてあった
    にしても遅い(゜゜;)(。。;)

    by 222.229.49.115 匿名 €2018年2月27日 3:35:56 AM

  • 割らなくてもスタミナ調整しておけば石割らなくても1時間で終わる

    by 220.211.236.56 匿名 €2018年2月27日 3:25:34 AM

  • まあ人それぞれだしな
    お前が気にすんな

    by 124.159.122.151 匿名 €2018年2月27日 3:23:58 AM

  • もうギニューゲットしてる人は確実に石割ってるでしょ
    普通にやっても1日あれば余裕で終わるのになにをそんなに急いでるのか

    by 219.115.37.177 匿名 €2018年2月27日 3:18:52 AM

  • ギニュー特戦隊でボスラッシュクリアで石30配布とかやってくれればいいのにな

    by 49.98.137.198 匿名 €2018年2月27日 3:18:24 AM

  • 身勝手完成形が別なのは別に悪徳とは思わんけど
    フェス限は基本形態変わらないし
    ただ身勝手兆し超激戦はやらないとだめでしょ

    ベジット、ゴジータみたいに完成形は兆し超激戦で35枚、完成形超激戦で35枚なLRと予想

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年2月27日 2:09:42 AM

  • セルラン1位はパズドラですね!嘘つき!

    by 49.97.111.159 匿名 €2018年2月27日 2:05:51 AM

  • やっぱりイベント産レベル
    もう少し強くてもよかった

    by 114.187.197.234 匿名 €2018年2月27日 2:05:33 AM

  • 1回やって見たかった

    by 180.12.242.241 匿名 €2018年2月27日 1:56:36 AM

  • 182.250.242.81
    僕は引いたガチャ産LRの技上げ等やることはあるよ

    by 106.167.199.20 匿名 €2018年2月27日 1:53:33 AM

  • ドラゴンボールの皮を被ったうんこがセルラン1位

    by 126.196.53.111 野獣先輩 €2018年2月27日 1:52:58 AM

  • ドッカンしないの悪徳とか言ってるやついるけど
    当たりが1%以下のクジを常設して、1回約300円で回させて稼いでる企業だぞ。ドッカンしないのなんか可愛いもんだ。

    by 1.72.6.72 匿名 €2018年2月27日 1:46:37 AM

  • 完成〜

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年2月27日 1:44:42 AM

  • ギニュー取ったらやることなくなるだけなのに

    by 182.250.242.81 匿名 €2018年2月27日 1:44:17 AM

  • by 126.255.66.106 匿名 €2018年2月27日 12:27
    千日間運営のあれこれを見てきましたよ。

    あなたと同じですよ。

    by 126.74.125.139 匿名 €2018年2月27日 1:41:23 AM

  • ついにギニュー特選隊ゲット
    けど被りないとやっぱり物足りないね

    by 106.167.199.20 匿名 €2018年2月27日 1:32:04 AM

  • 確かに、兆しをフェス限で出してドッカンさせずに半年放置して、期待だけさせて新カード出したら強烈すぎる悪徳商法だよなぁ
    ブラック>ロゼのときのはドッカン覚醒は実装されてたし、過去最悪の悪行だわ

    by 182.250.242.81 匿名 €2018年2月27日 1:31:28 AM

  • 漫画版のジレン全王嫌ってそう
    アニメでもあいつラスボスにしようぜ
    もう一人の全王を連れてきたのは誰?って大神管もウイスに聞いて悟空と答えたらいずれ第7宇宙行きたい言っとるし大神管も全王嫌いで悟空の事も嫌っとるんちゃうかとか考えたが超がそういう伏線とかマジでなんもないしな
    ラスボスが同じの2人ってのも新しいしそうなったらジレンが味方になるという激熱テンプレ展開にもなるしええと思うけどなあ

    by 118.19.219.59 匿名 €2018年2月27日 1:20:08 AM

  • 全王とかいう誰一人として望んでない最強キャラ、こいつ出したのが元凶

    by 60.128.131.180 匿名 €2018年2月27日 1:04:23 AM

  • 身勝手で盛り上がってるとこ悪いけどVジャンプみたら17号生きてるらしいよ。ブルー界王拳と同等レベルのドッポとエネルギー波の打ち合いするは。身勝手ですらかすり傷つけられなかったジレンの背中負傷させて。今度は前よりはるかにパワーを上げたジレンの大技を悟空とベジータをバリアで守りながらくらって生存?どう考えてもやり過ぎ。

    by 121.106.143.72 匿名 €2018年2月27日 12:52:14 AM

  • DB的には新形態になるんじゃない?
    見た目大幅に変わるし
    原理はわからん

    by 131.213.64.18 匿名 €2018年2月27日 12:41:08 AM

  • 身勝手の極意が新形態とか言ってるけど、そもそも身勝手の極意って武術じゃないの?

    by 202.53.120.107 匿名 €2018年2月27日 12:30:39 AM

  • 千日超えてる古参だけど身勝手の新規追加されたらついていけないって1000日間運営の何を見てきたんだろう

    by 126.255.66.106 匿名 €2018年2月27日 12:27:27 AM

  • 身勝手の新規追加はやめてほしい

    千日超えてる古参だけどそれやられたら流石にもうついていけんわ。
    アニメ終了と共に引退かな

    by 126.74.106.26 匿名 €2018年2月27日 12:20:29 AM

  • ん?やっぱり聞こえる。運営さんのゴテンクス3お借りしてきましたって。ま、いっか。

    by 221.40.27.91 メロメロメロー €2018年2月27日 12:16:44 AM

  • 3億は夏のボーナス狙いだよね8月辺り

    by 49.97.99.62 匿名 €2018年2月27日 12:13:44 AM

  • 昨日はアニメ休みだったし・・・

    by 1.75.243.79 匿名 €2018年2月26日 11:57:06 PM

  • MR動画で『運営さんのゴテンクスお借りしてきました』って言ってね?聞き間違い?

    by 221.40.27.91 メロメロメロー €2018年2月26日 11:54:07 PM

  • 何が強化だ
    日朝のログイン石何回入り直しても
    0個だったぞバカ野朗

    by 126.123.216.140 匿名 €2018年2月26日 11:52:52 PM

  • 180.11.193.72
    オーノー
    ゴジータ集金ゲーム

    by 121.115.36.83 匿名 €2018年2月26日 11:48:09 PM

  • 121.115.36.83
    ノンノン
    ゴジータファックゲーム

    by 180.11.193.72 匿名 €2018年2月26日 11:43:33 PM

  • リセマラは早く3億突破させろや。

    by 121.115.36.83 匿名 €2018年2月26日 11:38:58 PM

  • 管理人3億いつだこら

    by 124.98.231.66 匿名 €2018年2月26日 11:36:02 PM

  • ええやん

    by 49.98.154.252 匿名 €2018年2月26日 11:34:24 PM

  • ゴジータ崇拝ゲーム

    by 121.115.36.83 匿名 €2018年2月26日 11:33:49 PM

  • 仮に既存身勝手がLRにならなかったとしても、ベジータ覚醒ブルーと破壊神トッポの参入で神次元パがポタラパに並ぶと信じてるから!

    いや、無理か…

    by 111.107.168.228 匿名 €2018年2月26日 11:33:20 PM

  • ゴジータファックゲーム

    by 180.11.193.72 匿名 €2018年2月26日 11:32:52 PM

  • 身勝手悟空もってないワイからすればLR化やめてほちい。

    by 1.75.251.98 匿名 €2018年2月26日 11:32:33 PM

  • すまない単純な疑問なんだがなぜ17号いるんだ?ジャンプミスか?

    by 182.251.246.49 匿名 €2018年2月26日 11:31:24 PM

  • 400の低ランクだがフェス伝説チケット全部でLR出たぞ

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年2月26日 11:27:41 PM

  • 400で高ランクは流石に草

    by 133.200.177.33 匿名 €2018年2月26日 11:25:16 PM

  • コメ主のコメントは、頭のレベルの低さが痛い

    by 59.85.9.211 匿名 €2018年2月26日 11:24:31 PM

  • 高ランクほどLR出にくい説ホントな
    400からはマジな!

    by 182.249.245.137 匿名 €2018年2月26日 11:22:57 PM

  • LRベジットブルーの時もここの運営なら新規でガチャやるはずとか言われてたな

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年2月26日 11:22:07 PM

  • by 59.190.220.171
    何を今更。

    by 128.53.251.149 匿名 €2018年2月26日 11:21:18 PM

  • 既存がLRになるとは到底思えないけどな俺は

    by 182.250.248.203 匿名 €2018年2月26日 11:19:32 PM

  • 公式で続編と言われてるのに未だにパラレルと言い張る超アンチ君すき

    by 118.19.219.59 匿名 €2018年2月26日 11:18:02 PM

  • まぁ、LR覚醒はなさそう
    ここの運営ならベジットみたいに段階的に覚醒させてくだろうし

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年2月26日 11:15:55 PM

  • 恐らく兆がジレンに負けるであろうタイミングで極なしの超激戦実装はタイミング悪すぎだよ
    仮に実装するなら最低でも前の放送まで

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年2月26日 11:14:30 PM

  • ゴジータもパラレルじゃね

    by 119.238.127.254 匿名 €2018年2月26日 11:09:52 PM

  • ・原作ドラゴンボールZファンはLR超ベジット
    ・超サイヤ人ですらないパラレルアニメファンは身勝手

    確かに差別化できるな

    by 125.198.187.32 匿名 €2018年2月26日 11:05:59 PM

  • アニメでVSケフラのあたりでドッカンする予定だったけどテーブル事件があったから実装できなかった説

    by 106.181.130.66 匿名 €2018年2月26日 11:01:29 PM

  • 最近ガシャ回しても全くフェス限が出ない!
    試しに別アカウントで始めて見た結果がこれ‼️
    運営は明らかに新規ユーザーを優遇してるのが丸わかりで一気にやる気無くした‼️

    by 59.190.220.171 匿名 €2018年2月26日 10:52:40 PM

  • てかもし極みが新キャラで来るんなら
    兆しをこんな長く放置すんなやって話だよな
    既存兆しのLR化が一番カドの立たない対応だと思うがどうなるか

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年2月26日 10:50:22 PM

  • 221.23.51.25
    無課金、微課金で満足できたら、誰も課金するわけなかろう。課金すればするほど、欲は増してくるから、満足できなくなる。全く不思議じゃない。

    by 49.98.75.42 匿名 €2018年2月26日 10:46:20 PM

  • 60.98.251.97
    ボージャック「俺は?」

    by 1.66.100.96 匿名 €2018年2月26日 10:43:35 PM

  • 史上最強の合体戦士カテゴリはよ
    ゴジータベジット詰め込みでゲームクリアや

    by 106.158.235.152 匿名 €2018年2月26日 10:41:40 PM

  • 不思議もなにもドラゴンボールならなんだって金使うしドラゴンボールじゃなきゃ誰もやらん

    by 60.35.151.159 匿名 €2018年2月26日 10:38:39 PM

  • しかし、ここまで顧客満足度低いのにストアで上位に入るんだから不思議だよね。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年2月26日 10:35:47 PM

  • 身勝手はあのガチャ以来ピックアップすらされてないからね
    超激戦に合わせて復刻はするだろうね

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年2月26日 10:33:00 PM

  • 兆&極の超激戦だろうな

    by 49.106.212.202 匿名 €2018年2月26日 10:32:35 PM

  • ぶっちゃけ超終わった後でも12月の映画まで持ち越せるくらいにはキャラも捻り出せると思うけどね
    二週目もそうだけど映画のキャラもまだクウラブロリージャネンバヒルデガーン以外はこれといったキャラ出してないし

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年2月26日 10:30:48 PM

  • 身勝手兆はフェス限でのガシャだったし、今はまだドッカン覚醒しないって書いてたから、兆はどう考えてもドッカンフェス&超激戦くるだろうよ。

    by 49.96.34.114 匿名 €2018年2月26日 10:28:49 PM

  • こいつがドッカンするとしたらみんな被りねらって回すだろ。ピックアップにも新ブルベジ、ロゼが神次元で入ると思うしどっちにせよみんな回すっしょ

    by 49.96.24.9 匿名 €2018年2月26日 10:27:30 PM

  • 塩田元規「うんぽ~~~~~~~~~~ぶりい~~~~~~」

    by 113.156.68.174 匿名 €2018年2月26日 10:27:09 PM

  • 125.198.187.32
    ポタラパ最強を謳ってるあなたにゴジータファックゲーム

    by 180.11.193.72 匿名 €2018年2月26日 10:23:46 PM

  • 運営側はユーザーを小馬鹿にしているのさ。何をしても課金してくれると。。。だから、ガシャの更新ばかり一生懸命やっているのさ。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年2月26日 10:23:39 PM

  • LRになるなら既存身勝手でもガシャで運営さん丸儲けや!

    by 1.75.243.79 匿名 €2018年2月26日 10:20:53 PM

  • 126.140.206.229
    ほんとコレ

    by 49.96.35.249 匿名 €2018年2月26日 10:18:37 PM

  • 新規LRだと、またピックアップ10体で、その中に兆も入ってくるのか。
    クソガシャじゃん。

    by 153.159.65.124 匿名 €2018年2月26日 10:17:36 PM

  • 新規兆→極UR属性?第七カテゴリー
    既存兆→極UR属性知神次元カテゴリー
    既存兆は再録無し。
    パッシブは新規が攻撃型とか妄想してみる。
    妄想と言う名のソースは飲み会。

    by 210.138.208.7 匿名 €2018年2月26日 10:17:18 PM

  • 運営が今回、新規身勝手で極みドッカン覚醒をしようもんなら、間違いなくドッカンバトル史上最悪の悪行になることは間違いないな(ドッカンテーブルは疑惑なので含まない)まぁ、でも、ここまでネットで新規身勝手を予想されてやすやす出すような悪行もそうそうしてこんだろう。ネットでこういう議論されてることで、新規身勝手登場の予防線にはなってるかもな。
    悪行やるんなら、みんなが想像だにしないかたちでやって来るだろう。

    by 49.98.75.42 匿名 €2018年2月26日 10:16:18 PM

  • by 221.23.51.25

    >兆は兆のままのドッカン覚醒、極は新キャラでフェス限で登場かな。

    この線が濃厚ですね。
    兆持ちも損しない、フェスも盛り上がる。

    現兆が極にLRドッカン覚醒とかありえない。

    by 126.255.199.114 匿名 €2018年2月26日 10:13:20 PM

  • 課金するんじゃなくみんなリセマラすればいいのにね
    どーせいいやつ当てても行くところもなくデッキ組んでニヤニヤするだけのゲームなんだから課金するくらいなら既存垢なんて捨てちゃえばいいのに
    古参ユーザー、課金者を散々コケにする糞運営なんだし
    リセマラすりゃすぐ欲しいやつ揃うわ
    LR身勝手極は回避&反撃の性能になるのは確定なんだし後出しの方が性能良くなるのは必然だから現環境最強のLRベジットは半年も持たず最強からは落ちるでしょ
    またリセマラするわw

    by 126.140.206.229 匿名 €2018年2月26日 10:12:17 PM

  • 身勝手なんて現行アニメなのにセルラン1位取れなかった黒歴史ゴミキャラだからな
    身勝手完成()も糞ダサいし興味すら無い。
    正直もうドッカンバトルは原作最強LR超ベジットポタラパーティ以外は冗談抜きでいらん。

    by 125.198.187.32 匿名 €2018年2月26日 10:11:38 PM

  • ちょっとまてよ・・・
    明日ギニュー特戦隊完成したところでどこに使えばいいんだ・・

    by 118.20.53.176 匿名 €2018年2月26日 10:10:18 PM

  • by 106.181.64.12 さんと同意見だわ!
    前回もクソほど引いたし、次も新規できたとしても文句はないからドッカン覚醒はしてほしいですね!

    by 123.255.135.100 匿名 €2018年2月26日 10:08:05 PM

  • 正直既存がまともなレベル(今までのURカテゴリリーダークラス)にドッカンさえすれば
    新規で極が出ようがLRが出ようがそいつの下位互換になろうがなんでも構わん
    お願いだから放置だけやめて欲しい

    by 106.181.64.12 匿名 €2018年2月26日 10:00:38 PM

  • 分かってはいたけど、アニメ終了まで怒濤のガシャラッシュだよな。課金しないで適当に遊んでるわ。

    by 121.115.36.83 匿名 €2018年2月26日 9:57:58 PM

  • 新規身勝手極のピックアップに身勝手兆で間違いないね

    by 49.104.30.57 匿名 €2018年2月26日 9:56:56 PM

  • 憎悪のうんこ
    絶対的なうんこ 一転うんこ 人智を越えたうんこ 救世主登うんこ場 心躍るうんこ 神と人とのうんこ 覇者のうんこ 勝負のうんこ 手加減ってうんこ? 積み重ねてきたうんこ 母親譲りのうんこ 震撼するうんこ 復讐のうんこ

    by 180.11.193.72 匿名 €2018年2月26日 9:56:52 PM

  • みんなの期待の斜め下いくから
    ケフラも2周目出してくるのがアカツキやで

    by 1.75.241.147 匿名 €2018年2月26日 9:55:48 PM

  • 運営側のお得意様は重課金者。月に数十万単位で課金している人達だと思う。そんな人達はアカツキがどんなひどいフェスやろうが、失望するようなことしようが多分辞めないんじゃないかなぁ。微課金者組は辞めてもまた新しい微課金者は出てくるだろうから、ドラゴンボールの名前で商売しているうちは収益確保できると思っていると思う。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年2月26日 9:54:45 PM

  • ゲームシステムはポコポコの方が面白い

    by 126.33.143.183 匿名 €2018年2月26日 9:53:35 PM

  • まぁ、愚弄するって言っても、やーい!ばーか、ばーか!このおたんこなすー!くらいですよ。

    by 49.98.75.42 匿名 €2018年2月26日 9:52:08 PM

  • 新たな力の脈うんこ 色あせぬうんこ ふたりめの超うんこ人 容赦なきうんこ 終わりなきうんこ

    by 180.11.193.72 匿名 €2018年2月26日 9:51:06 PM

  • 49.98.75.42

    誰かを愚弄するしか道がないなんて
    なんか哀れな奴だな

    それこそ身勝手極まりない

    by 175.177.5.11 匿名 €2018年2月26日 9:48:21 PM

  • んーカイカイ!by無能神

    by 180.11.193.72 匿名 €2018年2月26日 9:48:09 PM

  • 153.159.65.124
    今までそれでも誰も辞めてないからこうなってんだろ
    新規でLR身勝手出しても課金者は結局課金してガチャするんだよ
    んで楽々セルラン1位バカツキホックホク
    これが3年間ずーと続いてんだから今更崩れねえよ

    by 126.140.249.206 匿名 €2018年2月26日 9:48:05 PM

  • まぁ、兆はパッシブがLR前提に作られてるとはよく言われてるよね
    じぶんはどっちでもいいけど
    兆と極は別物だろうから
    ドッカン覚醒させないで兆と極で2体作っておいたいいなんてこともあり得るかもね

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年2月26日 9:46:46 PM

  • 身勝手はドッカンしても兆しのまま

    親身勝手は新キャラフェスガシャ

    アカツキの毎度のやり方ならこれだろ。

    by 1.75.241.147 匿名 €2018年2月26日 9:46:24 PM

  • 身勝手と同時にケフラあたりきますかね?

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年2月26日 9:46:04 PM

  • 過去に兆を引いてる人って結構なお得意様でしょ。
    新規で実装してその人達を手放す方が売り上げ下がりそう。

    by 153.159.65.124 匿名 €2018年2月26日 9:44:22 PM

  • ミガッティ・ヴェイロン・Kizashi
    ミガッティ・ヴェイロン・KYM
    ミガッティ・シロン ニマンコ年発売予定

    そしてやっぱりゴジータファックゲーム

    by 180.11.193.72 匿名 €2018年2月26日 9:43:48 PM

  • ガチャで完成形身勝手とジレン
    完成形の超激戦で完成形と兆がドッカン覚醒
    ジレンの超激戦でジレンとトッポ(破壊神トッポへ)ドッカン覚醒
    じゃね?

    by 110.165.183.156 匿名 €2018年2月26日 9:43:16 PM

  • 悪徳ってか、ドッカンはいつかするんじゃない?それが化ける可能性があるかどうかなんて誰にもわからない。運営が化けますよって前もって言ってたなら別の話やけど。俺はいつくるかわからない赤髪の新規フェスもうそろそろ来ると思ってレベル上げ用に白熱の真っ向勝負毎日少しずつドッカンさせてるよ。ビルスもSRがよくピックアップされてるのでもうそろそろかと期待はしている。

    by 49.104.32.20 匿名 €2018年2月26日 9:42:01 PM

  • ミガッティ・ヴェイロン

    by 180.11.193.72 匿名 €2018年2月26日 9:41:59 PM

  • マラソンに文句を言ってるやつは、さすがにガキすぎだろw

    by 1.75.240.146 匿名 €2018年2月26日 9:41:33 PM

  • 今回の身勝手ドッカン論争は、ドッカンテーブル論争と違って、3月中には決着がつくからいいよね。
    現時点では、身勝手の極意がどんなドッカン覚醒をするかは運営以外誰にもわからない。でも、1つだけわかっていることがある。
    もし新規の身勝手の極意兆しが見事にLR極みにドッカンするなら、オレは運営を親の敵のように愚弄する。
    もし既存がLRの極みにドッカンするなら、オレは新規ドッカン論者を授業中にうんこ漏らしたやつのように愚弄する。そう。オレは4月に確実に愚弄する。これだけは確かである。

    by 49.98.75.42 匿名 €2018年2月26日 9:40:36 PM

  • 新規身勝手な曲み出すなら兆しの時超激戦やるやろ
    つーことは新規はなく既存のLRドッカン覚醒やろな

    by 182.249.245.168 匿名 €2018年2月26日 9:38:21 PM

  • 兆を極にドッカン覚醒させたら儲からない。そんなこと運営側がするとは考えられない。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年2月26日 9:35:21 PM

  • 兆は兆のままのドッカン覚醒、極は新キャラでフェス限で登場かな。もちろん、兆もフェス限キャラで登場させて、二体とも同パーティで使用できるようにすれば、ガシャ引く人はかなり多くなるはず。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年2月26日 9:33:50 PM

  • 新規、身勝手極が来た時点で辞めます。悪徳過ぎる

    by 126.199.13.44 匿名 €2018年2月26日 9:32:22 PM

  • 頼む、ストア一位にしてオラに龍石分けてくれー

    by 106.169.64.92 匿名 €2018年2月26日 9:20:43 PM

  • 予想としては新フェス限身勝手の極意兆しが登場、もちろん新超激戦も登場
    そしてLRまでドッカン覚醒しパッシブで条件を満たすと身勝手の極意極みになる。
    既存身勝手兆しは極みにドッカン覚醒。
    こんなところじゃねーの?
    流石に既存身勝手をここまで放置しといてこのタイミングで放置はないし覚醒来ても同名のままなら実装当日に覚醒実装しろと荒れるの見えるからこれが妥当だとおもう。
    あとケフラはどうなるんだろうか。
    力の大会物語続編きてそれで覚醒とかか?

    by 118.19.219.59 匿名 €2018年2月26日 9:19:06 PM

  • LRベジットブルーはやくしてくれよ

    by 223.133.73.169 匿名 €2018年2月26日 9:16:34 PM

  • 既存とは別に身勝手極が実装されたら、どれだけの人が失望して辞めるんだろうか。

    by 153.159.65.124 匿名 €2018年2月26日 9:14:17 PM

  • 3月5日から
    ブルマのカプセルイベ来なかったら、
    天下一は4月半ばまでお預けだね。
    4日の昼から兆しのカムバックガシャと
    激戦来て、18日に、新規極みガシャかな?
    運営さんの売上は放送終了後、激減する
    だろうし、降臨、カムバック、新規極みで
    畳み掛けてくると予想します。

    by 180.21.188.248 匿名 €2018年2月26日 9:11:57 PM

  • ジレンって極って感じがしないんだよな、超の方がしっくりくる

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年2月26日 9:10:05 PM

  • 身勝手はここまで引っ張ったんだから極にはなるだろうけど、新規LR身勝手の下位互換になるのかなぁ〜…リダスキは使い分けられるだろうけど

    by 122.220.130.78 匿名 €2018年2月26日 9:08:51 PM

  • サイヤの日に新キャラ出るとは限らんよな。
    3月10日くらいからアニメ連動キャンペーンやってドッカンフェスでジレン(超速または極速 宇宙サバイバル編リーダー)
    3月18日にサイヤの日ガシャ 身勝手兆しピックアップで3回30連で1回ガシャで超激戦開始
    3月24日から宇宙サバイバル編の新キャラガシャ
    これでよくない?身勝手持ってる人はジレン引くし、持ってない人は身勝手引く。宇宙サバイバル編新キャラ出していけば、ジレン引いても損しない。
    誰も損しないし、運営も儲かる。サイヤの日も盛り上がりそう。

    by 49.98.75.42 匿名 €2018年2月26日 9:07:28 PM

  • by 49.98.10.234

    そんなことで初恋終了?
    意味不明

    by 182.250.242.82 匿名 €2018年2月26日 9:00:43 PM

  • 絶対外れる予想マン毎回いるよね

    by 49.97.99.62 匿名 €2018年2月26日 8:58:38 PM

  • 俺の初恋の子をハンター試験で一番最初に脱落した奴みたいな無様な姿にしくさりおったマラソンは、○ね

    by 49.98.10.234 匿名 €2018年2月26日 8:57:35 PM

  • by 49.98.72.95
    この人、前もいたよね?アカツキの人に聞いてきたマン。
    顧問が~って言ってた人だっけ??

    by 210.138.208.7 匿名 €2018年2月26日 8:56:20 PM

  • 何が来ても課金するだけですから。 

    by 126.130.19.7 匿名 €2018年2月26日 8:53:28 PM

  • とりあえず身勝手とケフラはドッカンしてよ

    by 115.177.40.62 匿名 €2018年2月26日 8:52:50 PM

  • ドッカンの身勝手よりゼノバースの身勝手の方が楽しみ

    by 49.106.208.157 匿名 €2018年2月26日 8:51:05 PM

  • 極みの悟空 髪白できもすぎる

    by 49.98.48.65 匿名 €2018年2月26日 8:49:18 PM

  • 名古屋マラソンて地上波でやらなきゃいけないほどデカイ大会なのか?

    by 119.104.121.190 匿名 €2018年2月26日 8:48:19 PM

  • 既存LRとかないだろうけどもしなったとしたらリダスキはどうなるんだ?
    兆しのリダスキって58フェス限の覚醒前と同じ倍率っしょ?
    限界突破時のやつとかどうすんだよ

    by 59.168.77.117 匿名 €2018年2月26日 8:47:14 PM

  • 頭が回ってないのはどっちやろなぁ
    身勝手は知らんが覚醒済みURのフェス限をLRにしろってそれ極限Z覚醒での旧キャラ救済を真っ向から否定する事になるんだが

    by 60.90.185.193 匿名 €2018年2月26日 8:46:22 PM

  • LRフェス限がスタンダードになったら、俺もガシャはやめるな。
    ゴジータもベジットも特別だから出るまで回したけど、毎回あんな排出率では怖くて回せない。
    でも運営はそうせざるを得ないだろうね。インフレさせて高レアリティを出し続けないとソシャゲでは金儲けできないからね。

    by 126.199.22.150 匿名 €2018年2月26日 8:45:46 PM

  • 小学の時カタカナ苦手で作文でマランソて書いて先生やらにバカにされたマラソンは○ね

    by 49.106.205.173 匿名 €2018年2月26日 8:45:29 PM

  • 既存LRとか夢見すぎだろ。新しいLR出した方が儲けるんだから

    by 49.104.35.55 匿名 €2018年2月26日 8:44:15 PM

  • LRは3周年の特殊なものなのか、それとも今後のフェスのスタンダードになるのか。
    今後ずっとフェスのピックアップ増やしたままにするのは勘弁…

    by 153.159.65.124 匿名 €2018年2月26日 8:43:39 PM

  • ドッカン覚醒に勝手に期待して兆し引いた奴らが喚くのが見えますねぇ 放置でいいよ 極み出たら引くから

    by 126.241.112.85 匿名 €2018年2月26日 8:37:39 PM

  • 既存身勝手をLRにしてくれるなら、これを機に他のキャラもLR化して欲しい。それだけでまだ運営は続けられるでしょうね。ただあの運営がそこまで頭が回るかどうか…

    by 153.133.174.58 匿名 €2018年2月26日 8:31:20 PM

  • 49.104.0.237
    奇遇だね、僕も陸部だったけどマラソンは死ぬ程嫌いだよ、やるのもやる奴も(*´ー`*)

    マラソンが大嫌いになった最初の理由は、
    初恋の子が体調悪い日に体育の授業でマラソンやらされた結果、校庭で大量の吐瀉物を・・・
    僕の初恋を終わらせたマラソンはとにかく、○ね!!

    by 49.98.10.234 匿名 €2018年2月26日 8:30:58 PM

  • by 123.255.134.236 匿名 €2018年2月26日 8:28:56 PM

  • もし既存がドッカンして新規でさらに高倍率リーダーのLR実装きたら
    神次元もかなり強そうだなぁ楽しみ
    あと1年前のガチャ記録読むとインフレのすごさを実感するわ

    by 106.181.64.12 匿名 €2018年2月26日 8:23:43 PM

  • 兆しは極みになるのが濃厚だな
    兆しから兆しにドッカンなら実装時に超激戦も実装できたはずだし
    ここまで引っ張ったのはアニメに合わせて極みにドッカンするからだと思う

    by 180.149.169.107 匿名 €2018年2月26日 8:21:09 PM

  • マラソンほんまにいらん
    陸上部の俺ですらうざいと感じるレベル

    by 49.104.0.237 匿名 €2018年2月26日 8:20:54 PM

  • 49.104.32.20
    それがガチャ引く奴がいなくならないからこうなってんだよなー
    確かにLRがスタンダードになるってのははっきり言って引退考える
    今までのフェス限なんだったの?てなるし
    でもそれでもバカみたいに課金してガチャする奴が減らないからバカツキの天下は一生終わらないよ

    by 126.140.196.48 匿名 €2018年2月26日 8:17:40 PM

  • ホンマにここの管理人と運営の区別ついてへん
    アホがおるから管理人さん気の毒やわ〜

    by 175.131.82.224 匿名 €2018年2月26日 8:17:17 PM

  • 1年目のサイヤの日ピックアップ、まさか力ゴジータがいまや外れ枠になって
    超3悟空(極限覚醒後)と超3ベジータが現在の最前線レベルとか、分からんもんだな

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年2月26日 8:16:22 PM

  • とりあえず言いたいことは

    マラソン○ね
    競技考えた奴○ね
    走る奴○ね
    スポンサー○ね
    関わる全ての者○ね

    世界で何よりも嫌いなスポーツです
    はあーすっきり(*´ー`*)

    by 49.98.10.234 匿名 €2018年2月26日 8:15:12 PM

  • もうLRがスタンダードになったら、引くのやめる人多そう。
    ドッカンフェス並みの入手率やからこそ引きたいのであってLRの入手率なら回そうとも思わない。

    by 49.104.32.20 匿名 €2018年2月26日 8:12:08 PM

  • 兆のドッカンはあると思うけど極にはならないと思う
    新規で極出してその時に兆のまま覚醒が濃厚かな

    by 58.95.65.211 匿名 €2018年2月26日 8:11:04 PM

  • ゴジータ4ピックアップに入ってたら引くかも。今回のフェスで引けなかったし。

    by 49.104.32.20 匿名 €2018年2月26日 8:10:36 PM

  • 兆は普通にドッカン覚醒して限界突破UR止まりは確定として
    さらに追加で身勝手極を新規LRで実装して完全集金モード
    もうこれは動かないでしょ
    ベジットゴジータをLRで出したんだからドラゴンボール超の最強形態をLRにしないわけがないあのバカツキだぞ?

    by 126.140.223.32 匿名 €2018年2月26日 8:09:38 PM

  • by 49.98.72.95
    身勝手当てれなくてそんなに悔しかったのか?

    by 61.115.105.79 匿名 €2018年2月26日 7:52:01 PM

  • アカツキも一応その道のプロだしやり方いくらでもあるだろw
    コラボとかよww
    ドラゴンボールの可能性は無限大

    by 49.98.167.234 匿名 €2018年2月26日 7:38:13 PM

  • 言うほどこわれてないよ
    俺のが無凸だからかもしれないけど

    by 126.255.73.134 匿名 €2018年2月26日 7:32:35 PM

  • コラァ管理人のボケ最終回ぐらい石100個にせぇや
    サービス悪いねんバカかホンマ

    by 182.251.251.36 匿名 €2018年2月26日 7:32:16 PM

  • ビジュアル的には兆のまま残して欲しいな
    かっこいいから
    白髪はなーみせかた次第なんだろうけど
    予告見てもおお!とはならんかった

    by 182.251.253.19 匿名 €2018年2月26日 7:31:34 PM

  • 身勝手は未覚醒でもぶっ壊れてるからドッカン来たらヤバイ事になるなw

    by 182.249.245.168 匿名 €2018年2月26日 7:29:05 PM

  • ドラゴンボール超終わったらほんとドカバト終わったも同然やろ
    あるとしたら報酬リセットもしないくそイベ復刻の繰り返しだろうな…
    ほんとゲーム性に面白味が一切ない、ガチャしか楽しみがないゲーだからユーザーも今年で結構減るだろ

    by 183.74.206.236 匿名 €2018年2月26日 7:28:32 PM

  • すべての攻撃を超高確率で回避は確定だな

    by 60.92.126.47 匿名 €2018年2月26日 7:27:23 PM

  • 身勝手極みはアニメの性能と連動すると回避反撃会心連撃全てが盛り込んでてもおかしくないがどうなることやら
    もしこれが実現したら相当なぶっ壊れになりそう

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年2月26日 7:22:59 PM

  • 一旦配信終了してアニメ再開の頃にドッカンバトル2リリースが1番いいな、ブレフロみたいに

    by 49.97.99.62 匿名 €2018年2月26日 7:22:43 PM

  • またユーチューブのガセ情報を得意げに語るやつ増えそうだなw

    by 49.97.99.62 匿名 €2018年2月26日 7:21:05 PM

  • むしろこのアプリやばいのこっからだろ
    318の日終わったら闇しかないぞ

    これからどう展開するんだろうか

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年2月26日 7:20:35 PM

  • 2億5000万DL記念の線もあるのかな

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年2月26日 7:19:14 PM

  • 前回の身勝手は即日連動でテンション上がってる視聴者が引くってのはあったと思うけど
    318の日は連動しなくても勝手にみんな引くしね

    by 182.250.242.77 匿名 €2018年2月26日 7:16:58 PM

  • 専用じゃなくて洗脳なw

    by 221.36.3.179 匿名 €2018年2月26日 7:16:18 PM

  • by 60.98.251.97 匿名 €2018年2月26日 7:09 PM

    悟空がサイヤ人なんだから何も問題ないだろ
    仮面のサイヤ人だって要は専用されて仮面つけたバーダックであってサイヤ人の変身でも何でもないやろ

    by 126.245.79.72 匿名 €2018年2月26日 7:15:26 PM

  • 身勝手は318サイヤの日にLRで身勝手が
    新たに出るんですよ極になりますよ
    兆の方は覚醒すらしませんので確定
    してますからね告知も見ましたから
    アカツキ社の方から見せて聞いてきたので
    間違いないです。

    by 49.98.72.95 龍二 €2018年2月26日 7:14:14 PM

  • LRにしたってくれや

    by 49.98.167.234 匿名 €2018年2月26日 7:13:39 PM

  • ほんまにガシャ更新あの時は活き活きとしてる気がする。やっぱり運営からしてみれば金のなる木なんだな~ドラゴンボールという作品が木で水やら栄養やら与えてんのがユーザーでそして金(実)を収穫するのが運営。例えが意味不明ですがお許し下さい

    by 183.74.207.119 匿名 €2018年2月26日 7:10:37 PM

  • 318の日っていっても身勝手は正確に言うとサイヤ人の変身ではないがそこら辺はあまり意識してないのかな

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年2月26日 7:09:27 PM

  • サイヤの日待たずにまた即日実装あったら商売下手過ぎやろ

    by 110.135.29.141 匿名 €2018年2月26日 7:08:22 PM

  • 銀髪もかっこいいよ
    黒髪がかっこよすぎるだけ
    色が変わるだけってそれこそ界王拳のことじゃん

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年2月26日 7:06:21 PM

  • 兆が別でドッカンした方が神次元は強化されるしどっちでもいい
    318の日近いし伝説降臨もあるから即日実装はなさそうだね
    あるとしたら兆の超激戦があるかくらい

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年2月26日 7:04:06 PM

  • 兆と銀髪別の方がカテゴリの枠埋まっていいんでない

    by 182.250.248.39 匿名 €2018年2月26日 7:01:05 PM

  • LR悟飯持ってないから伝説降臨回そうかと思ったけど、サイヤの日に回した方が良さそうだなぁ。

    by 153.133.174.58 匿名 €2018年2月26日 6:54:20 PM

  • あ!それゴマス

    by 182.251.254.40 匿名 €2018年2月26日 6:51:36 PM

  • 別ver実装で放置はもはや詐欺だな

    by 150.147.31.214 匿名 €2018年2月26日 6:51:12 PM

  • ゴジータブルーの方が良かった…

    by 182.249.245.168 ゴジータブルー熱望 €2018年2月26日 6:49:46 PM

  • 実写版身勝手の極意(極)

    by 49.97.99.62 匿名 €2018年2月26日 6:46:23 PM

  • by 182.171.233.149さん

    by 121.109.214.250 匿名 €2018年2月26日 6:42:31 PM

  • 至高じゃね

    by 121.109.214.250 匿名 €2018年2月26日 6:42:04 PM

  • 強くしろとかLR化とかは全くいらんから
    せめてドッカンでリダスキが他のカテゴリリーダー並みにはなって欲しいな兆し
    ここで別ver実装から放置だけは悲しいからやめて

    by 49.106.216.30 匿名 €2018年2月26日 6:41:30 PM

  • 既存の身勝手がドッカンすらしてない異常さ、さすがに引いた奴がかわいそうやわ、ワンチャンLR化しそうやけどなアカツキのことやから別カードで出しそうやな

    by 60.128.131.180 匿名 €2018年2月26日 6:38:28 PM

  • 下にもあるけど、界王拳みたいに何かしらのリスクがあった方が燃える。
    俺はベジータ戦の時の界王拳はマジで志向だと思ってる

    by 182.171.233.149 匿名 €2018年2月26日 6:34:31 PM

  • アニメ連動でジレン、3月18日に新規ベジータ追加&既存身覚醒

    by 14.10.132.96 匿名 €2018年2月26日 6:33:48 PM

  • 220.111.205.195
    界王拳的なのって例えばどんなの?

    by 182.251.248.5 匿名 €2018年2月26日 6:32:14 PM

  • 4日の日かサイヤの日に再び身勝手出して、ドッカンで極だろうな

    by 126.16.24.70 匿名 €2018年2月26日 6:29:53 PM

  • 必殺技は変わるかな?あれは手抜きすぎる

    by 114.18.73.178 匿名 €2018年2月26日 6:29:36 PM

  • 俺は銀髪動いてるの見たらカッコいいと思ったけどなぁ…ドラゴンボールヒーローズのやつ

    by 119.239.175.178 匿名 €2018年2月26日 6:28:17 PM

  • 一コメキッズってネットしか居場所なさそう

    by 202.56.78.170 匿名 €2018年2月26日 6:26:10 PM

  • 銀髪とかダサすぎ

    by 111.98.90.129 匿名 €2018年2月26日 6:19:29 PM

  • いちこめは渡さんぜよ

    by 182.249.245.168 匿名 €2018年2月26日 6:16:27 PM

  • 神次元の時代が来たな

    by 182.250.248.41 匿名 €2018年2月26日 6:15:29 PM

  • 身勝手ドッカンしてくれー

    by 115.177.40.62 匿名 €2018年2月26日 6:15:14 PM

  • いちこめなう

    by 121.109.214.250 匿名 €2018年2月26日 6:13:17 PM

  • また髪の色が変わるだけだもんなぁ・・・何が神の技を極めるだ。界王拳的な技だと思ったのにガッカリだよ

    by 220.111.205.195 匿名 €2018年2月26日 6:09:48 PM

  • いちこめ

    by 126.159.214.244 匿名 €2018年2月26日 6:07:50 PM

  • 政宗屋!いちこめ!

    by 126.234.1.7 匿名 €2018年2月26日 6:07:32 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム