数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

第30回天下一武道会終了。管理人の結果・クラス帯推移など

time 2019/05/26

第30回天下一武道会終了。管理人の結果・クラス帯推移など

本日26日の21:59をもちまして、第30回天下一武道会が終了しました。

今回はキリの良い『30回目』ということで、最終戦で『ボーナスステージが出やすい』という仕様になっていました…が、まあ概ねいつも通りの天下一だったでしょう。

前回前々回が相当参加者も多かったのに対し、落ち着きも取り戻した感じです。

 


で、私の最終結果(終了4時間前)としては、以下のようになりました。

いつも通り、順位は気にせず2,300万ptで報酬キャラを貰って終了です。

順位を気にしないと自分のペースでやれるのが良いですね。1日10回優勝で済むので気が楽、報酬キャラも1体いれば取り敢えずは楽しめますし、よっぽど欲しいキャラが来ない限りは順位争いをする気はもうないかな…。

3,000万ptまで行けば技上げ素材も手に入りますが、ボックス見たら老界王神+大界王が280枚くらいあったので行く気も失せました。何のためにイベント技上げとか秘宝周回してるのかこれもうわかんねえな?

 

それはさておき、今回のランク帯はこんな感じです。

まあこれだけ見ても…という感じでしょうから、前回のランク帯をば。

人数はどのランクでもガッツリ減っており、全体的に見て『約2割減』といった所でしょうか。

前回の29回は『4周年CP後初』、前々回の28回は『映画公開後&act消費半分』という要因で歴代でもトップクラスの参加人数でしたが、流石にそこからはガクッと落ちました。

ただ、第27回なんかと比べても上を行っているのは間違いないので、盛況の部類ではあったのでしょうが。

まあ、色々な意味でいつも通りの天下一だった、という感じでしょうか?

天下一のボーダーも毎度微妙にズレますが、これくらいの水準をスタンダードに思っておけば良いでしょう。

 

 


以上です。

いつもながら、報酬は1日空けて28日配布です。即日配布ではないので注意。

…という訳で、『悟飯・悟空・悟天の日』キャンペーンもほぼ全日程が終了し、後は次の展開を待つばかりです。

※参考・【リーク情報】次回のドッカンフェスは超サイヤ人変身&激怒のナメック星編悟空が登場!

既に次のフェス&新物語イベントの情報も出ている訳で、こちらが31日(金)にはスタートしているでしょう。

もしかしたら多少早めの開催にもなるかもしれませんが、何にしても今週中に超激戦予告・先行公開・データインなどなどあるでしょう。

報酬受けとりもありますが、今週はそちらを待ちつつという感じです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • by 49.106.202.165 匿名 €2019年5月27日 7:37 PM

    5回で飽きるのかw
    君色々と人生つまんなそうだね

    by 125.195.84.141 匿名 €2019年5月29日 4:42:09 PM

  • 管理人にガチで3日間天下一周回して欲しいわ
    周回しながらLIVE放送してみりゃいいんじゃね

    by 122.131.189.76 匿名 €2019年5月29日 3:37:45 PM

  • 止めて!メンタリスのLPはすでにマイナスよ!

    by 210.149.255.190 匿名 €2019年5月29日 2:59:04 PM

  • 暇なんだろ、メンタリス。
    出てこいよ。
    おっぱいにもリアを話しかけられないんだろ。
    慰めてやるよ。

    by 106.128.12.166 匿名 €2019年5月29日 12:02:02 AM

  • 天下一ではセルは人造人間カテゴリの高倍率17号か21号リーダーとフレンドセルが揃ってればかなり早いとおもう。
    敵によっては苦手属性の力ブロリーを打ち漏らすけど。ほぼそのあとか次ターンでうち漏らしを他メンバーかもう一体のセルが刈り取る。
    有利属性の速属性のLR1718号が刈り取りではけっこう役立つ。

    by 153.187.105.95 匿名 €2019年5月28日 10:45:53 PM

  • 報酬のチケットで
    ありがとうございます

    by 180.5.121.43 匿名 €2019年5月28日 8:11:14 PM

  • メンタリス志願のひと、
    こんなのうちの会社に似たようなのいる。
    言ってることほんとだとして
    おっぱいがその発言なら
    メンタはかなり嫌われてるっす
    メンタかわいそう

    by 106.128.12.166 匿名 €2019年5月28日 12:47:54 PM

  • 仕事でやる気出せず気がついたら終わってて悲しい…

    by 126.211.57.18 匿名 €2019年5月28日 11:32:50 AM

  • by 106.130.124.207 匿名 €2019年5月27日 4:20 PM
    会議は別に出世して役職に就かなくても参加するで?
    お偉いさんだけの議論程に無駄な事はないわな?
    そこは理解してるか?
    まぁ、こんな発言をネットだから~…と、垂れ流す人が出世出来た位だからお察しな会社だね。

    ん?次は年収とかの話振るのかな?ワンパターン

    by 210.149.250.185 匿名 €2019年5月27日 11:52:58 PM

  • by 49.106.202.165 匿名 €2019年5月27日 7:37 PM
    ある程度のランクがあれば多少石使って龍石報酬全回収までやれば石50個くらい増えるんだからイベントとしてはめちゃくちゃ報酬いいだろ

    by 126.35.136.55 匿名 €2019年5月27日 10:45:48 PM

  • キュア何某ハレヤ

    by 106.133.84.38 匿名 €2019年5月27日 9:33:09 PM

  • タスケテ…

    by 126.241.194.29 匿名 €2019年5月27日 9:25:50 PM

  • ご参パイしろよ!

    by 126.188.39.5 匿名 €2019年5月27日 8:52:45 PM

  • by 59.87.135.97
    このお方があげてくださっている美尻の子だよ。
    なかなかこんな美尻は拝めるもんではない。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年5月27日 8:03:23 PM

  • 報酬がいいわけでもない、無感情でひたすら全体必殺撃つのを繰り返すだけの苦痛なイベントなのによくこんなに参加者いるなぁ…。
    自分は5回ぐらい優勝したらどう頑張っても飽きる。
    皆嫌々やってるとは思うがスゴいわ。

    by 49.106.202.165 匿名 €2019年5月27日 7:37:15 PM

  • 広告の事言ってんの?

    by 220.106.31.219 匿名 €2019年5月27日 7:29:00 PM

  • キュアドリームかわいい

    by 126.241.194.29 匿名 €2019年5月27日 7:28:38 PM

  • んで下のグラビアは誰よ?

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年5月27日 7:27:02 PM

  • 天下一に週末ライフの時間を費やすとかwww

    by 153.181.78.135 匿名 €2019年5月27日 7:05:54 PM

  • 仕事で参加できませんでしたわ

    by 106.129.83.249 匿名 €2019年5月27日 6:38:20 PM

  • 必死なやつほど喚き散らす

    by 36.52.128.72 匿名 €2019年5月27日 6:35:34 PM

  • 死んだ魚って釣れるのか

    by 106.133.133.177 匿名 €2019年5月27日 6:17:10 PM

  • ドラゴンボールDEおっさんバトル!!
    さぁ~いっちょはじめっかぁぁぁ!!!

    by 114.184.80.90 匿名 €2019年5月27日 6:07:52 PM

  • ロシアとアメリカと日本のハーフ??メンタリス??

    by 49.98.17.244 匿名 €2019年5月27日 6:06:20 PM

  • うるせーあほども!
    今更どうこうわめこうが貴様らは俺のコメんとに釣られた哀れなお魚さんなんだよ!
    これからも死んだ魚の目でくそみたいなコメント書き込んでろ!!
    お前らの負け!あばよ!!

    by 106.130.126.124 匿名 €2019年5月27日 6:05:35 PM

  • 106.130.132.160
    アホやこいつの一言につきる

    by 106.133.82.140 匿名 €2019年5月27日 6:01:43 PM

  • 106.130.124.207多分こんなサイト見てるって自分からカミングアウトしたお前の評価もただ下がりだけど頑張ってなw

    by 58.80.44.70 匿名 €2019年5月27日 5:56:59 PM

  • 106.73.171.128 匿名 €2019年5月27日 5:20 PM
    まあ絶対ないだろうけど、ガシャ産LRがラインナップに追加されるのを期待してだいぶ前から貯めてます 笑

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年5月27日 5:55:29 PM

  • 106.130.132.160
    メンタリスって何?どこの国の森に生息してるの?

    by 124.40.101.236 匿名 €2019年5月27日 5:51:10 PM

  • by 106.130.132.160
    自分は本当の話しだと思って読んでたが、ここ覗いてる人って家族持ち多いだろう

    by 126.33.75.10 匿名 €2019年5月27日 5:50:37 PM

  • それ、ハーフやなくてクォーターや

    by 106.133.133.177 匿名 €2019年5月27日 5:44:08 PM

  • ネットなんて誰でも憧れの人間になれるからぁー
    設定みたいもんよ

    by 103.5.140.178 匿名 €2019年5月27日 5:39:04 PM

  • 図星かな?

    by 106.130.132.160 匿名 €2019年5月27日 5:38:18 PM

  • by 106.130.132.160

    きみ、頭がが相当ガイジだね。

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年5月27日 5:35:06 PM

  • 未だにバカツキに張り付いてるユーザーいてワロタわ!

    by 126.233.229.92 匿名 €2019年5月27日 5:31:35 PM

  • まぁ、妄想なんですけどねw
    でもさぁー、必死になって妄想だろ!とか書き込んじゃう人ってさー相当リアル充実してないんだろうなーw
    メンタリス志願の僕からすればまるわかりさぁーw
    あと、おっぱいでっかい女の子のくだりわ超絶美人の超絶ボインでロシアとアメリカと日本のハーフの劇かわ女の子と最近知り合ったので半分事実ですw

    by 106.130.132.160 匿名 €2019年5月27日 5:22:29 PM

  • ピックアップされるまで

    by 106.73.171.128 匿名 €2019年5月27日 5:21:11 PM

  • 天下一のssr確定チケットって良キャラがピックアップするまで残しておいたほうがいいの?

    それとも毎回引いちゃって問題ない?

    みんなどうしてるのか気になる

    by 106.73.171.128 匿名 €2019年5月27日 5:20:34 PM

  • by 203.181.243.214 匿名 €2019年5月27日 3:39 PM

    こいつとんでもねぇガイジだったのか

    by 49.97.107.124 匿名 €2019年5月27日 5:15:03 PM

  • (こんなサイトどや顔で見せてくんなよこいつマジ)
    きもいですねw

    by 180.39.123.154 匿名 €2019年5月27日 5:14:00 PM

  • by 106.130.124.207
    妄想会議お疲れ様~
    妄想でならいくらでも出世できるね!

    by 182.251.71.243 匿名 €2019年5月27日 5:11:47 PM

  • イワンキャって誰?
    そんなキモい名前のやつと一緒にしないで!
    そんな事より今社会勉虚の一環でここの底辺のコメランおっぱいでっかい新卒の女の子に見せたんだけど
    貴様らのコメント、『きもいですねw』で一蹴されてたで!これに懲りたら平和なコメラン作りに励みたまえよ。

    by 106.130.132.160 匿名 €2019年5月27日 5:11:18 PM

  • 106.130.124.207
    こいつイワンキャじゃね?
    無知な自称高校三年生の

    by 36.52.128.72 匿名 €2019年5月27日 5:05:27 PM

  • 相変わらず頭の悪そうな文しか書けんのかイワンキャ

    by 1.75.255.210 匿名 €2019年5月27日 4:56:28 PM

  • by 106.130.124.207

    会議お疲れー(笑) 妄想での会議大変だったねー で、どんな会議だったの?

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年5月27日 4:50:08 PM

  • ↓ごめん…どこのコメ見て言ってんの?
         みつかりませんw

    by 118.12.60.73 匿名 €2019年5月27日 4:41:00 PM

  • by 126.133.208.50 匿名 €2019年5月25日 12:37 PM
    妄想なら自分のツイッターでやってもらえる?

    by 126.152.122.139 匿名 €2019年5月27日 4:30:05 PM

  • 低成長報酬にしてもチートして一位になりたい奴て何が目的か分からん、クロネコとかいうチーターもいたか

    by 126.33.75.10 匿名 €2019年5月27日 4:26:15 PM

  • 会議つかれたーw出世するのはいいんだけども責任が重くなってきてしんどいぜー!w
    新卒のおっぱいでっかいい女の子が大変ですねーって励ましてくれたから癒されたし今色々お話してるよーw

    かたや貴様らときたら、俺様が会議で暑い議論を繰り広げる中まぁーだこんな所であーだこーだきもい不毛な言い争いしてんだな、ニートはいいよなー、気楽で!

    by 106.130.124.207 匿名 €2019年5月27日 4:20:24 PM

  • 中森明菜じゃね?

    by 111.89.234.218 匿名 €2019年5月27日 4:19:12 PM

  • by 49.98.14.87

    ガキのアホな画像やユーチューバーの話より、よっぽど有意義だろ!

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年5月27日 4:01:50 PM

  • またおっさんのレスバ大会か
    天下一よりしょーもないのによくやるな

    by 49.98.14.87 匿名 €2019年5月27日 3:59:11 PM

  • by 49.97.107.12

    2300万で取れるようになったのはここ最近の話でしかも1枚だけだろ。

    でお前の言う通り、景品を高性能にすると
    チート野郎達は虹を作ろうとするから、高性能商品だと一般人は絶対取れなくなる。
    でなんでチートチート野郎達は頑張るかというと、転売できるから。
    チートプレイヤーは主に中国で中国チータはツール使わず、バイト雇ってやってる。

    お前が無知過ぎるからバカって言ってるんだろ!
    どうせダブりのSSRも交換できればいいのにって考えてるんだろ!

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年5月27日 3:39:37 PM

  • by 203.181.243.214 匿名 €2019年5月27日 3:17 PM

    2,300万で誰でもとれるじゃん
    お前言い方悪いだろ

    by 49.97.107.124 匿名 €2019年5月27日 3:21:54 PM

  • 確かに天下一キャラは通常成長でいい。天下一はフレンド廃止。自力勝負。
    全体攻撃だけじゃなく総合力勝負にして。文句いうのはどの道貧乏負け組だしね。

    by 220.108.197.70 匿名 €2019年5月27日 3:18:43 PM

  • ルクプルのボーカルよ

    by 49.98.175.231 匿名 €2019年5月27日 3:17:51 PM

  • by 126.35.22.122
    バーカそれやるとただでさえ上位陣がチートや、自動周回アプリだらけなのに、普通のプレイヤーが絶対取れなくなるぞ!

    考え方が安直すぎ!

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年5月27日 3:17:41 PM

  • このグラビア?の女誰?

    by 182.251.234.63 匿名 €2019年5月27日 3:15:35 PM

  • by 123.1.122.112 匿名 €2019年5月27日 2:44 PM
    ドロップは低成長でもいいけど天下一報酬は標準or高成長でもいいと思う

    by 126.35.22.122 匿名 €2019年5月27日 3:06:26 PM

  • フルフリ入るやろ
    まあどっちにしろそれじゃゴミピックアップね

    by 150.66.64.153 匿名 €2019年5月27日 3:01:34 PM

  • このこ誰だっけ

    by 106.133.30.38 匿名 €2019年5月27日 3:01:11 PM

  • ハッチャン4凸になりました。パイパイは1枚も出ませんでした。

    by 115.163.165.64 匿名 €2019年5月27日 3:01:02 PM

  • ここだけのみんなに激怒悟空のピックアップ教えたげる
    激怒悟空(新規)
    変身悟空
    身勝手
    超4悟空(力)
    20倍界王拳悟空(体)
    ゴッド悟空(技)
    クリリン(新規)

    SR悟空
    SRクリリン

    by 111.239.184.252 匿名 €2019年5月27日 2:54:21 PM

  • 管理人もよく批判してるが
    ドロップ、タダガシャキャラが低成長なのは当たり前でしょ
    ガシャファイターのために線引きしてくれんとな

    by 123.1.122.112 匿名 €2019年5月27日 2:44:27 PM

  • ゴリラまだ?
    早く貼っていただきませんかゴミとも

    by 101.102.202.90 匿名 €2019年5月27日 2:35:39 PM

  • 今回の待てないは誰になるのか

    by 126.33.75.10 匿名 €2019年5月27日 2:34:41 PM

  • 今回の報酬にも理由あるでしょやる人減ったの
    低成長のゴテンクスの為に必死になるなんて馬鹿じゃない

    by 126.247.219.12 匿名 €2019年5月27日 2:34:34 PM

  • ガチャ依存症とゲーム依存症しかこのゲームいないだろ!
    こんだけやる事無くて放置されてるゲーム他にあるか?

    by 126.233.229.92 匿名 €2019年5月27日 2:22:33 PM

  • ほい。

    by 59.87.135.97 匿名 €2019年5月27日 2:22:04 PM

  • 2割も客減ったんか
    カリケル詐欺の影響やな
    アカツキドンマイ

    by 126.233.203.63 匿名 €2019年5月27日 2:21:29 PM

  • チャパ王ドッカンバトルでは何故か極属性やねんな
    この前気付いた

    by 150.66.64.153 匿名 €2019年5月27日 2:11:39 PM

  • つまんねー画像張るなガチニート共

    by 106.130.124.207 匿名 €2019年5月27日 1:58:12 PM

  • ほらよ

    by 49.98.60.88 匿名 €2019年5月27日 1:54:29 PM

  • ↓とか言いつつも考察を楽しみに待つ奴w

    by 126.204.25.151 匿名 €2019年5月27日 1:51:59 PM

  • 管理人天下一が終わり次はフェスのリークを待つばかりですってどんだけ運営に飼いならされてんだよこいつw

    by 106.133.82.140 匿名 €2019年5月27日 1:47:54 PM

  • 管理人の石の数が凄い

    by 126.199.144.166 匿名 €2019年5月27日 1:42:08 PM

  • キュアゴリラはいつ貼られるんや?
    はよしてや~

    by 101.102.202.90 匿名 €2019年5月27日 1:30:42 PM

  • 画像貼るのやめろやボケ
    こちとらとある動画見過ぎて速度制限食らってるつーの

    by 106.133.82.140 匿名 €2019年5月27日 1:30:29 PM

  • 17時に内々情報先出しの朗報がありました!!
    あと3時間半です!ご査収願います!!

    by 118.238.209.9 匿名 €2019年5月27日 1:29:44 PM

  • キッズ君たちは相変わらずユーチューバー大好きだな(笑)

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年5月27日 1:27:35 PM

  • メガネ外したぐっちか

    by 126.35.77.88 匿名 €2019年5月27日 1:17:31 PM

  • 何その宇宙人

    by 1.75.252.211 匿名 €2019年5月27日 1:13:48 PM

  • なんや、われ

    by 126.33.129.248 匿名 €2019年5月27日 1:03:51 PM

  • 新悟空、変身強化リーダーだってよ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年5月27日 1:03:12 PM

  • by 1.75.249.146
    引きこもってないでちゃんと義務教育受けろよキッズ君w
    お前レベルで相手してやるよw

    by 126.199.138.174 匿名 €2019年5月27日 1:00:23 PM

  • 君達の相変わらずつまんねーコメントからは君達の人生のつまらなさがあふれでてますねー、

    by 106.130.124.207 匿名 €2019年5月27日 12:59:09 PM

  • まだダブルピースやってんのかあいつw

    by 110.165.150.166 匿名 €2019年5月27日 12:55:50 PM

  • キュアドリーム!

    by 106.130.2.163 匿名 €2019年5月27日 12:55:09 PM

  • そもそも時の界王神ダブルピースじゃないけどな

    by 124.98.37.136 匿名 €2019年5月27日 12:50:09 PM

  • ほれ!貼るで!

    by 106.130.2.163 匿名 €2019年5月27日 12:49:18 PM

  • ぐっちとかもうドッカン飽きてるやろ
    ただ引退してまた始めたから引退したくても引くに引けないんじゃない?
    ずっと引退してりゃいいのにとか言われて荒れるだろうし

    by 131.213.153.96 匿名 €2019年5月27日 12:46:42 PM

  • 時の界王神出るたびにアヘ顔ダブルピースしてるゾ

    by 150.66.64.153 匿名 €2019年5月27日 12:37:24 PM

  • 何こいつキレそう

    by 49.98.14.252 匿名 €2019年5月27日 12:26:28 PM

  • この時間帯ならどう考えても昼休みだぞ♪発言には気をつけろよ☆

    by 133.9.37.26 匿名 €2019年5月27日 12:20:01 PM

  • ろくに仕事もしてない中年ドカバト基地のおっちゃんたち平日の昼間から掲示板とドカバトの往復ご苦労様♡

    by 1.75.249.146 匿名 €2019年5月27日 12:18:45 PM

  • 悟空フェスにまた身勝手やらキラベジとか
    ピックアップきたら怖い…。
    変身体ベジータ以外は超側しばらく辛いな。
    前回のトランクスでやり過ぎたわ…

    by 126.204.25.151 匿名 €2019年5月27日 12:06:59 PM

  • 悟空フェスは31日からか、後半の伝説降臨がナメック星編関係だと良いけど悟飯&クリリンとかフルパワーに変身するフリーザとか

    by 126.35.77.88 匿名 €2019年5月27日 11:56:35 AM

  • 夕方位には、またバカが報酬まで来てねーぞ!!っていうのまでがセットだから。

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年5月27日 11:43:35 AM

  • 流石に飽きるわ

    by 36.52.128.72 匿名 €2019年5月27日 11:26:09 AM

  • 悟空のフェスはいつからなんだよ

    by 126.182.143.5 匿名 €2019年5月27日 11:23:56 AM

  • 今回アイテムチライ+魔ベジをはじめて試したけどやっぱり相性最高だった
    通常の気玉変換も合わせて信頼性を高めればうち漏らしもないしブロリーより早くて確実でいいね

    by 114.158.239.245 匿名 €2019年5月27日 11:14:47 AM

  • 頑張った方もそうじゃ無い方もお疲れ様でした。
    自分は毎回3000万で終了ですが、私にとってはまだまだやる意味のある定期イベントでした。確かに楽しくは無いですがw

    by 126.233.2.168 匿名 €2019年5月27日 11:00:46 AM

  • 毎日1回ずつ優勝してやめたな
    29連覇して4万位も行ってないとかヤバイな

    by 126.233.209.249 匿名 €2019年5月27日 10:55:40 AM

  • 何十万というユーザーが天下一周回ポチポチ
    同じ事を繰り返していたのかと思うと異常な
    社会だな。

    by 126.204.25.151 匿名 €2019年5月27日 10:49:18 AM

  • とうとうデータインの時が来たようだな
    早くしろ!間に合わなくなってもしらんぞー!

    by 150.66.64.153 匿名 €2019年5月27日 10:42:18 AM

  • SSR確定じゃないほうの天下一ガシャが一番好きだわ
    タダ(無料)てのもあるが

    時々、100枚単位で技上げ爺さん余ってるて投稿みるが、
    ガチでネタかなんかだと思ってたが、リアルなんだね

    by 123.1.122.112 匿名 €2019年5月27日 9:38:04 AM

  • うん。
    デイリー5連勝だけでも苦行になってきたねぇ。。

    by 122.19.183.65 匿名 €2019年5月27日 9:36:36 AM

  • 今のモチベじゃ10連覇が限界だった
    ちょっと休止しよっかな

    by 106.129.132.160 匿名 €2019年5月27日 9:22:46 AM

  • 2300万とって終わり
    でもこれでも相当面倒で自分のモチベとの戦いだった
    上位は良く保てるわ

    by 1.75.228.104 匿名 €2019年5月27日 9:02:33 AM

  • 今週やる事ねー

    by 126.35.192.120 匿名 €2019年5月27日 9:02:22 AM

  • お疲れ様でした!

    by 126.163.141.204 匿名 €2019年5月26日 10:01 PM

    本記事の1コメはこの方になります
    おめでとうございます

    by 150.66.64.153 1コメ審査員 €2019年5月27日 8:39:33 AM

  • 天下一お疲れ様。
    相変わらず面白くなかったが、こればかりは仕方ないな

    by 126.33.46.136 匿名 €2019年5月27日 8:37:33 AM

  • 生での視聴者は多い時で2万人ちょいで基本数千人ほど…
    なおドッカンの4周年の生放送は視聴者数50万人超え
    この差は一体…

    by 126.35.10.10 匿名 €2019年5月27日 3:07 AM

    でもドッカンは生放送のクオリティもっと頑張らないといけないな。
    「龍石切りよくあと4個追加で!」
    「うーん…まぁいいでしょう!」
    とか言ってる場合じゃないよ

    by 36.11.225.18 匿名 €2019年5月27日 8:35:59 AM

  • 1000万ptsぐらいでゴテンクス手に入ればなあ
    2300万は遠かったわ

    by 49.98.170.82 匿名 €2019年5月27日 8:35:07 AM

  • 飲み会続きであんまり回れなかった…
    ゴテンクス取りたかったけど、仕方ないな。

    by 106.130.216.182 匿名 €2019年5月27日 8:29:55 AM

  • 3回くらい優勝して飽きた。映画ブロリーもLRブロリーも持ってるけどそもそもの天下一がつまらなすぎていつも一桁しか優勝してないわ。

    by 61.23.97.49 匿名 €2019年5月27日 8:23:09 AM

  • 143.189.166.182
    終わってから名前当日中に変えれば、そっちが採用されます。
    すぐチートチート言わない。

    by 126.159.220.181 匿名 €2019年5月27日 8:13:37 AM

  • 123.1.11.97
    ターレスと並べてもうちやすいぞ。
    他のキャラにも補正入るし、俺はブロよりターレス。

    by 126.159.220.181 匿名 €2019年5月27日 8:00:33 AM

  • ガシャ以外でも、フェスコイン収拾出来れば最高なんだが。天下一の順位で配布とかなら、かなり皆頑張って周回するんだろうな(笑)

    by 126.159.220.181 匿名 €2019年5月27日 7:55:46 AM

  • 変身劣化カテゴリリーダーはよ!

    by 49.104.1.39 匿名 €2019年5月27日 7:16:44 AM

  • トレクルのトレマみたいにフェス限確定チケットとかあればもっとモチベ上がるんだけどなー

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年5月26日 10:19 PM

    コインがその役割じゃね?

    by 14.10.131.96 匿名 €2019年5月27日 7:15:43 AM

  • やることねぇな

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年5月27日 7:15:41 AM

  • ソシャゲ依存症のおじ様たち老体に鞭打ってご苦労様でした♡

    by 1.75.249.146 匿名 €2019年5月27日 7:14:32 AM

  • 誰かぷぃきゅあのかわいい画像バッテラ!

    by 126.241.192.77 匿名 €2019年5月27日 6:48:40 AM

  • 126.35.10.10 匿名 €2019年5月27日 3:11 AM
    世界一人気あるオンラインゲームでも日本鯖はゴミみたいな人数しかいないからセーフ

    by 49.106.192.119 匿名 €2019年5月27日 5:54:51 AM

  • てすてす

    by 36.12.42.131 匿名 €2019年5月27日 3:26:17 AM

  • おそらくドッカン天下一のピラフクラス(最底辺)よりもユーザー数が
    少ないゲームのpvpとか虚しくならない?
    個人的には世界大会での視聴者数でレジェンズのアクティブユーザーの数をざっくりとだけど知ってモチベ一気に下がったんだけど

    by 126.35.10.10 匿名 €2019年5月27日 3:11:42 AM

  • 片やオフラインのマンネリ脳死周回イベント
    片やオンラインの世界大会、この差は一体…

    by 111.239.184.252 匿名 €2019年5月27日 12:55 AM
    生での視聴者は多い時で2万人ちょいで基本数千人ほど…
    なおドッカンの4周年の生放送は視聴者数50万人超え
    この差は一体…

    by 126.35.10.10 匿名 €2019年5月27日 3:07:03 AM

  • そろそろ新しいランキングイベやればいいのに、力の大会とかなんでも命うって。それかリニューアルしないとただの作業だ。この前のログボみたいなランダム感あってもいいと思うんだけどね。

    by 211.1.223.18 匿名 €2019年5月27日 3:05:41 AM

  • セルそんなでもないわ。撃ち漏らすと弱体化するしな。

    by 121.103.230.32 匿名 €2019年5月27日 2:34:46 AM

  • by 153.187.105.95 匿名 €2019年5月27日 1:26 AM
    体ブロとLRブロおけば簡単に超必打てる上に苦手属性0だから恐ろしいほど早いぞ。

    by 123.1.11.97 匿名 €2019年5月27日 2:30:55 AM

  • by 111.239.184.252 匿名 €2019年5月27日 12:55 AM

    なお売上  

    になるからやめるんや。ミルクールすごかったな(見てた)
    でももうPVP嫌やわ絶対無理

    by 123.1.11.97 匿名 €2019年5月27日 2:24:38 AM

  • セルは居たら楽そうだな。
    速く報酬分まで到達して終われそう。

    by 182.251.184.235 匿名 €2019年5月27日 1:49:44 AM

  • 今回のミッションはランファンだけ連れて7回優勝楽だった

    by 1.66.105.166 匿名 €2019年5月27日 1:49:27 AM

  • セル持ってるけど使ってないわ、映画ブロリーとLRブロリーでそれぞれ苦手な属性も飛ばせるしブウもそこそこ飛ばせるから楽

    セルはカテゴリが不遇すぎる

    by 49.98.175.168 匿名 €2019年5月27日 1:44:53 AM

  • セル持ってる人の場合セルのほうが使いやすいし周回余裕でガンガンランクアップできる。セルは敵が一人増えるごとに気力プラス1だから。

    by 153.187.105.95 匿名 €2019年5月27日 1:26:28 AM

  • ブロリーいるとやっぱり楽やな。最初の編成ミッションだけめんどかったけど

    by 182.20.50.254 匿名 €2019年5月27日 1:24:53 AM

  • 片やオフラインのマンネリ脳死周回イベント
    片やオンラインの世界大会、この差は一体…

    by 111.239.184.252 匿名 €2019年5月27日 12:55:45 AM

  • レジェンズガチャ毎日10連無料て凄いなぁ

    by 180.220.80.34 匿名 €2019年5月27日 12:41:11 AM

  • アニメも漫画もうんこ

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年5月27日 12:40:51 AM

  • ローカルの20位にいたのやっぱ管理人本人か

    by 58.188.176.129 匿名 €2019年5月27日 12:40:41 AM

  • 相変わらず米の反映を待ちきれず連レスする間抜けがおるな

    by 126.247.226.151 匿名 €2019年5月27日 12:32:44 AM

  • by 126.5.94.81
    とよたろうはまだマシやろ
    問題なのはながやま由貴とかいうヒーローズの漫画書いてるほうや

    by 49.97.93.96 匿名 €2019年5月27日 12:26:12 AM

  • とよたろうはまだマシやろ
    問題なのはながやま由貴とかいうヒーローズの漫画書いてるほうや

    by 49.97.93.96 匿名 €2019年5月27日 12:25:07 AM

  • 設定の漫画
    演出のアニメ

    と俺は思って両方見てるよ。アニメは作画が酷い回とか「なんかキャラ違くね?」って思うシーンもあったけど、なんだかんだ熱い展開や迫力のあるワンシーンが多かった
    対して漫画は迫力はないけど、ロゼの設定とか17号が強くなった理由についてだとか、なるほどって思うことはあった
    両方一長一短なんだよな

    by 110.135.29.141 匿名 €2019年5月27日 12:10:40 AM

  • 走らず済むってのが良いよね。報酬だけで良いって選択肢が生まれる。
    爺には無理よ(自虐)

    by 123.1.11.97 匿名 €2019年5月27日 12:06:13 AM

  • 10連覇ぐらいでやめてもーた、ヤムチャ貰えんかも

    by 180.9.6.19 匿名 €2019年5月26日 11:57:26 PM

  • 大概こういうランキング系のイベントの報酬キャラは強いもんなんだけどドッカンの場合は報酬キャラが良くて中の下くらいだからなー
    走らずに済むからいいけど

    by 101.143.74.133 匿名 €2019年5月26日 11:50:09 PM

  • 超ってコミックはアニメより全然いいって前に言われてたけど、やっぱりコミックもアカンのか

    by 111.239.185.141 匿名 €2019年5月26日 11:43:34 PM

  • ジャッキーだけが欲しいのにジャッキーだけが出ない
    同名フェス限出たんだし力少年悟空ピックアップするの止めて

    by 180.198.190.11 匿名 €2019年5月26日 11:42:53 PM

  • 景品キャラがゴミすぎるから全然やる気ないな

    by 121.81.177.159 匿名 €2019年5月26日 11:37:46 PM

  • 俺も超のコミック買うのやめたわ
    バトルも迫力ないし、どんどんつまらなくなってる

    by 131.147.238.9 匿名 €2019年5月26日 11:37:11 PM

  • ビル班とか言う新単語生み出すドッカンやっぱすげー

    by 153.252.227.0 匿名 €2019年5月26日 11:33:59 PM

  • by 27.137.104.106
    アニメ版

    by 126.35.77.88 匿名 €2019年5月26日 11:19:45 PM

  • by 60.111.212.111 匿名 €2019年5月26日 11:07 PM
    by 126.33.21.151 匿名 €2019年5月26日 11:08 PM

    へぇ〜、そうなの。知らんかった
    教えてくれてありがとう!

    by 106.130.126.31 匿名 €2019年5月26日 11:18:47 PM

  • データ来ても復刻しかやらないからストーリー&バトロの追加でも来たら大変になるのが理想だけどナメック星編最終章しか無いやろな、管理人のガシャ結果しか楽しみ無いわ

    by 126.35.77.88 匿名 €2019年5月26日 11:17:21 PM

  • ボーナスステージは天下一メダル拾えるステージです

    by 126.33.21.151 匿名 €2019年5月26日 11:08:33 PM

  • ボーダー5

    by 61.194.71.115 tachion €2019年5月26日 11:08:30 PM

  • ボーダー4

    by 61.194.71.115 tachion €2019年5月26日 11:07:40 PM

  • マップが狭くて金カプセルが沢山あるステージ

    by 60.111.212.111 匿名 €2019年5月26日 11:07:28 PM

  • 添付忘れ

    by 61.194.71.115 tachion €2019年5月26日 11:06:57 PM

  • ボーダー3

    by 61.194.71.115 tachion €2019年5月26日 11:06:14 PM

  • ボーダー2

    by 61.194.71.115 tachion €2019年5月26日 11:05:45 PM

  • by 126.199.74.90 匿名 €2019年5月26日 10:55 PM
    by 126.212.254.27 匿名 €2019年5月26日 10:43 PM

    ごめん、軽くぐぐったけど分からん
    ボーナスステージってなに?

    by 106.130.126.31 匿名 €2019年5月26日 11:05:28 PM

  • ボーダーライン(確定では無いので参考まで。)

    by 61.194.71.115 tachion €2019年5月26日 11:05:05 PM

  • もっと強いキャラを報酬にしろよと

    by 60.41.10.71 匿名 €2019年5月26日 10:57:22 PM

  • 未だにボーナスステージとボーナスチーム勘違いしてんのか

    by 126.199.74.90 匿名 €2019年5月26日 10:55:38 PM

  • とよたろうの絵マジで気持ち悪くて受け付けないの俺だけなの?
    さすが同人ゴロやなぁって思いながら見てるけど

    by 126.5.94.81 匿名 €2019年5月26日 10:50:43 PM

  • 2日イベント周回して秘宝で老界王神1体貰うぐらいなら、1回優勝増やして大界王1体手に入れる方が、遥かに楽チンにも思えました。

    by 180.145.78.168 匿名 €2019年5月26日 10:48:50 PM

  • 明日やることねぇなって書き込むか

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年5月26日 10:48:41 PM

  • 初めて見た

    by 182.251.132.21 匿名 €2019年5月26日 10:48:12 PM

  • それはボーナスチームだろ
    ちゃんと読めよお前、いつもそうやん

    by 126.212.254.27 匿名 €2019年5月26日 10:43:31 PM

  • ボーナスステージ出やすかったか?
    いつも以上に全然出なかったんだけど。

    3000万ptまでやったけど神ラッシュや超激戦チームとか高ptのボーナスなんて一回も出てないぞ

    by 106.130.126.31 匿名 €2019年5月26日 10:42:02 PM

  • レジェンズもうじき1周年というのに過疎過疎やな

    by 180.220.80.34 匿名 €2019年5月26日 10:40:41 PM

  • 今から歯を磨き、風呂に入りトイレに行って寝ようと思います

    by 61.204.99.212 匿名 €2019年5月26日 10:39:07 PM

  • うるせーよカス

    by 103.5.140.142 匿名 €2019年5月26日 10:39:00 PM

  • 出ろやぷぃきゅあの野郎

    by 126.241.250.171 匿名 €2019年5月26日 10:35:26 PM

  • 1回戦の3試合が全くいらないんだよな。あそこだけ削ってほしい

    by 123.1.11.97 匿名 €2019年5月26日 10:32:47 PM

  • 今回ミッションのゴテンクス(?)にも届かなかった笑
    さすがにもう飽きてきてやる気持続しないわ、、
    リニューアル希望!

    by 183.176.113.179 匿名 €2019年5月26日 10:31:05 PM

  • 寝ろやクズども

    by 49.98.175.231 匿名 €2019年5月26日 10:29:24 PM

  • 毎回3000万ポイント行けるようにしてたのに、今回はどうしても時間がとれず2400万位で終わった
    悔しい~、次はもうちょい頑張りたい!

    by 1.75.231.85 匿名 €2019年5月26日 10:29:12 PM

  • 寝ろやゴミども

    by 49.98.175.231 匿名 €2019年5月26日 10:29:02 PM

  • ごくーに言われちゃおしまいだー

    by 27.137.104.106 匿名 €2019年5月26日 10:23:23 PM

  • !!

    by 27.137.104.106 匿名 €2019年5月26日 10:22:50 PM

  • by 27.137.104.106 匿名 €2019年5月26日 10:22:25 PM

  • ここにも安定の天下一で〇〇でしたマンが多数発生www
    通常運転だなーwww

    by 124.34.13.74 ワロス €2019年5月26日 10:21:27 PM

  • トレクルのトレマみたいにフェス限確定チケットとかあればもっとモチベ上がるんだけどなー

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年5月26日 10:19:38 PM

  • 報酬なんて石が本命だろ
    石だけで50個位増えたから俺は満足

    by 123.103.173.135 匿名 €2019年5月26日 10:19:20 PM

  • 全然カリケルパ見なかったなー。
    やっぱブロリー多かった。
    もっと龍石周回商品にしたらいいのに

    by 182.20.50.254 匿名 €2019年5月26日 10:19:12 PM

  • ローカル10位 全国30000位ぐらいでおわってしもた。

    by 60.112.38.106 匿名 €2019年5月26日 10:16:36 PM

  • 適当に周回してたら2300万目前で時間切れしてしまった

    by 116.193.246.161 匿名 €2019年5月26日 10:15:25 PM

  • ↓仕事

    by 111.105.38.82 匿名 €2019年5月26日 10:15:13 PM

  • 上位層の人らは明日からの大丈夫なんかな?ほぼ寝てないんとちゃうん?知ったこっちゃないか

    by 111.105.38.82 匿名 €2019年5月26日 10:14:38 PM

  • もう二年くらい言ってることなんだけど毎回報酬がショボいね。
    せっかくイベなんだし限定LRにすりゃいいのに。
    一般配布は大乱戦メダル300万枚とかで出せばいい。

    by 126.100.72.32 匿名 €2019年5月26日 10:13:02 PM

  • この土日忙しくてあんまりできなく、最後1時間くら位頑張ったけど、2260万くらいで時間切れ(;_;)あと数分あればよかったのにm(_ _)m

    by 117.109.216.43 匿名 €2019年5月26日 10:12:19 PM

  • ローカルに1位のオータムって
    奴が居たけどカタカナで検索ヒット
    しなかったからもしかしてチート野郎
    だったのか?

    by 143.189.166.182 匿名 €2019年5月26日 10:11:16 PM

  • 激怒悟空は順番的にそろそろビル班の可能性高いのがなんとも不安

    by 126.129.25.163 匿名 €2019年5月26日 10:11:15 PM

  • 暇人ニートの諸君お疲れ様でしたー

    by 103.5.140.133 匿名 €2019年5月26日 10:09:36 PM

  • レジェンズがベジットくるからな。
    それでも怒り悟空でセルラン1位獲れちゃうのかな。

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年5月26日 10:01 PM
    悟空のクオリティが海外ブロリー 並なら
    余裕だろうね。何なら両ストア1位も取れるんじゃね?

    by 126.35.10.10 匿名 €2019年5月26日 10:07:56 PM

  • 今回も300,000位くらいかなー。天下一やらなかったら体調すげー良い(笑´∀`)
    速クウラが天下一報酬だったときが最高で82位だったわ。
    あのときは、就職が決まったからガチでやるのはこれで最後じゃー!
    ってノリで頑張ってたなー。

    by 126.100.72.32 匿名 €2019年5月26日 10:07:43 PM

  • 暇人ニート諸君お疲れ様でしたー

    by 103.5.140.133 匿名 €2019年5月26日 10:07:04 PM

  • 天下一お疲れ様でした~
    今回はグラブルさんが炎上しててドカバトどころじゃなかったからあんまり天下一回れんかったわ

    by 60.237.228.244 チャパティはガイジ €2019年5月26日 10:06:23 PM

  • みんなお疲れさんでした

    by 49.98.166.244 匿名 €2019年5月26日 10:06:00 PM

  • はやくて明日の11時にはデータ入るな

    by 126.35.10.10 匿名 €2019年5月26日 10:04:49 PM

  • お疲れー。天下一。つかれた

    by 60.143.57.98 匿名 €2019年5月26日 10:03:41 PM

  • 楽しみに待ちましょう。

    by 133.218.130.20 匿名 €2019年5月26日 10:02:20 PM

  • 報酬4凸の2000位以内安定でした

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年5月26日 10:02:08 PM

  • by 118.156.115.80 匿名 €2019年5月26日 10:02:02 PM

  • いちこめ

    by 182.251.132.21 匿名 €2019年5月26日 10:01:54 PM

  • レジェンズがベジットくるからな。
    それでも怒り悟空でセルラン1位獲れちゃうのかな。

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年5月26日 10:01:35 PM

  • お疲れ様でした!

    by 126.163.141.204 匿名 €2019年5月26日 10:01:08 PM

  • は?俺がナンバーワンだ?

    by 113.156.86.50 匿名 €2019年5月26日 10:01:02 PM

  • わーい

    by 153.177.146.96 匿名 €2019年5月26日 10:00:56 PM

  • いちこめ!

    by 124.47.220.157 匿名 €2019年5月26日 10:00:47 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム