数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】『寒空をぶちやぶれ!ウィンターキャンペーン』がスタート!

time 2020/11/30

【ドッカンバトル】『寒空をぶちやぶれ!ウィンターキャンペーン』がスタート!

本日11月30日より、ドッカンバトルは既に予告されていたボージャックのフェスやHERO絶滅計画の新ステージ追加を含む新規キャンペーン・『寒空をぶちやぶれ!ウィンターキャンペーン』をスタートさせました。

既知の内容に加えて、恒例の『極限Zバトル』の内容なども発表されています。

早速見て行きましょう。

 


☆ボージャックフェス(11/30~)

【殺戮の覇王】ボージャックのフェスは本日17時スタートです。既に先行公開は済んでおり、後はピックアップが誰になるかだけです。17時待ち…。

龍石セールも当然併設です。

 


☆HERO絶滅計画新ステージ追加(11/30~)

【絶滅計画の最終兵器】スーパーハッチヒャック【天使の訓示】ウイスへのドッカン覚醒用メダルが手に入る『HERO絶滅計画新ステージ』が登場します。

ハッチヒャックはともかく、ウイスは局所的には使える性能になっており、かつてを知る古参ユーザーであれば感慨深いものもあるでしょうか。

 


☆諸々イベント復刻(11/30~)

上記4イベントが本日17時から復刻します。重力室が枯渇して来た人は集めましょう。

 


☆大乱戦&チェインバトル

※参考・【爆裂チェインバトル】『vs超サイヤ人2孫悟飯(少年期)』攻略ページ

恒例の大乱戦、それから既に予告済のチェインバトルもそれぞれ開催です。

大乱戦はいつもならCP初日から数日遅れがセオリーですが、今回は初日からです。

 


☆極限Zバトル(12/8~)

今回の極限Zバトルは遂にコスト58フェス限では初の超系で、人選は【悪を砕く光】超ゴジータでした。

同名の方はもう時代遅れ感も出て来ている感じですが、そちらに忖度するのか、そんなん無視してとんでもない強化を受けるのか、果たして…。

それから、超サイヤ人ゴッドSS悟空の極限Zバトルが復刻するので、上の2人には極限が追加されるでしょう。

【蒼き光の鉄槌】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空は気玉リーダー的にも価値があるし、【究極レベルのサイヤ人】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空は個人的にイラストかなり好きなので楽しみです。

 


☆その他の復刻

その他、後出しでの物語イベント復刻もいくつかあります。これは8日からなので、まあ現時点で気にする程のものではないでしょう。

 


☆次の展開は…?

やはり現時点で多くの人が気になっているのは毎年恒例の『聖龍祭』でしょうが、龍石セールが14日までなので、最速でも開催は14日でしょう。

フェスは17日までなのにセールは14日まで、ちょっと怪しい感じです。

セールに切り替わりは前回も1日インターバルを置いたし、おそらく15日辺りからスタートかも?

 


以上です。

新規の内容は極限くらいのものですが、コスト58極限はずっと極系連発だっただけに、今回のゴジータはようやくという感じです。

他のコスト58超系の面子は、ゴジータと同じく守りに不安を抱える者が多いので、今回のゴジータがどの程度受け性能を付与されるかで後続面子の期待度も変わって来るかもしれません。

まあ、それは先の話として、まずは本日17時からのフェス・制限イベント・大乱戦です。そちらを待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ワクワクになれる課金を知った オレらを連れて進め テーブルだらけのフェスガシャに酔う 回す心 震える手は掴みたいものがある それだけさ 爆死の匂いに(I’ll spend all thirty nights) 空睨んでも(Staring into the sky) 変わっていけるのはウィスさんだけ それだけさ 強く引ける理由を知った 無課金を連れて進め どうしたって! 当たらないフェスも 止まれない凸も フレンドのために強くなれるなら ありがとう 諭吉よ 運営に打ちのめされて負ける意味を知った 札束の華よ咲き誇れ! 神引きを照らして

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年12月5日 10:17:06 AM

  • 神引き。

    by 126.77.220.25 匿名 €2020年12月2日 2:27:30 PM

  • 20連でベジット来て
    6分の1の外れさえ引かなきゃ続行と思たら、
    体未来飯出て、今回自分の引きが違うなと察して、
    そっとアプリ閉じました。
    大人しく聖龍祭のボジャ飯まで買い足しながら待機しますわ

    by 126.224.150.231 匿名 €2020年12月1日 5:05:58 PM

  • ガチャ報告に文句言うとかよっぽど心が貧しいんだろうな

    by 45.154.168.147 匿名 €2020年12月1日 8:52:00 AM

  • 此処は、TikTok並みの低俗しかいないのか?
    ガチャ前は、文句ばかり
    ガシャ後は、信憑性のないハッタリか、画像晒して自己満
    、弾けないと騒ぐ始末
    マジお粗末な書き込みばかりだ

    by 126.245.34.65 匿名 €2020年12月1日 6:20:24 AM

  • 知ゴジータの極限しか楽しみがなくなったわ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年11月30日 8:27:14 PM

  • by 182.251.120.168 匿名 €2020年11月30日 6:06 PM
    今回の絶滅計画エリアは界王拳悟空か。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年11月30日 7:24:05 PM

  • キャンペーン絵の界王拳悟空の性能がぶっちぎって寒い

    by 182.251.120.168 匿名 €2020年11月30日 6:06:05 PM

  • 50連でザンギャのみ
    最近引きが悪い

    by 133.106.40.8 匿名 €2020年11月30日 5:46:38 PM

  • 絶滅計画のメダルのドロップ率そのまんまなの?
    アホすぎない?

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年11月30日 5:45:48 PM

  • 100連で引けないことも割とあるし
    欲しいキャラ引けたならツモよ

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年11月30日 5:38:25 PM

  • やったぜ!
    ご飯は交換でもらう

    by 106.128.57.5 匿名 €2020年11月30日 5:30:57 PM

  • 嬉しすぎてまだこの画面のままにしてる
    ザンギャじゃないよな?はやく引っ張りたい

    by 5.2.67.51 匿名 €2020年11月30日 5:30:09 PM

  • by 122.197.237.219
    宇宙戦士のカテゴリガシャ

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年11月30日 5:27:49 PM

  • 知未来悟飯をコインで交換してお終い!
    これで2凸〜

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年11月30日 5:27:08 PM

  • 111.101.198.65 匿名 €2020年11月30日 5:24 PM
    いつのガチャやねん

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年11月30日 5:26:21 PM

  • よっしゃぁ!!

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年11月30日 5:24:57 PM

  • 当たったからウッキウキで組もうとしたらまともなキャラいなくて泣いた

    by 106.168.130.24 匿名 €2020年11月30日 5:24:26 PM

  • 100連は果たして一発ツモなのか?

    by 180.32.3.221 匿名 €2020年11月30日 5:24:14 PM

  • 試しに引いてみたら
    エグい笑

    by 126.233.160.158 匿名 €2020年11月30日 5:23:32 PM

  • 100連やって一発ツモ!
    うれしすぎるっ!!

    by 153.190.20.30 匿名 €2020年11月30日 5:22:44 PM

  • 70連で技アル飯2枚、知未来飯2枚、13号2枚、技ザンギャ1枚だったんだが全部未所持だったからいい方ですかね?

    by 59.140.166.188 匿名 €2020年11月30日 5:22:28 PM

  • 20連で未所持の力バダ、タピオン、アルハン出たから今回はもう満足
    ボジャも欲しかったけどこの後もガチャ控えてるし撤退

    by 36.11.228.14 匿名 €2020年11月30日 5:21:52 PM

  • 10連一発ぶっこぬき!

    by 121.83.35.62 匿名 €2020年11月30日 5:20:59 PM

  • 20連でボージャック引けて良かった。
    やっぱり、ガチャ始まってすぐ引くのに限るな。

    by 220.254.134.157 匿名 €2020年11月30日 5:20:11 PM

  • 70連でアル飯・バーダック・体未来飯。
    微妙

    by 211.125.138.199 匿名 €2020年11月30日 5:20:10 PM

  • 画像はのせなくていいから。

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年11月30日 5:19:56 PM

  • 力ベジットから全く目玉でなくなった
    400連はしてるのに

    by 221.12.223.15 匿名 €2020年11月30日 5:18:57 PM

  • 20連で新ボージャック二体だわ
    すまんなお前ら

    by 125.198.8.195 匿名 €2020年11月30日 5:17:24 PM

  • 運良くボージャック引けたけど相方のLR持ってないわ…

    by 159.28.221.128 匿名 €2020年11月30日 5:16:34 PM

  • 20連でボージャック来たから追加20連したのにゴミだらけだった…
    めちゃくちゃボージャック好きだから嬉しいんだけどなんか複雑…
    悟飯ピッコロの師弟コンビ出たのにSSR3枚のパターン来たからふざけるなよと…

    by 126.37.169.79 匿名 €2020年11月30日 5:15:45 PM

  • 100連でフェス限0
    フリーザ以降明らかに確率がおかしい

    by 106.128.38.185 匿名 €2020年11月30日 5:14:44 PM

  • 今回ラインナップはいいのにクソ渋いな

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年11月30日 5:14:01 PM

  • 40連で13号 未来悟飯 ビル班2枚
    爆死ではないが地味

    by 114.188.215.73 匿名 €2020年11月30日 5:12:51 PM

  • 未来悟飯アル飯出たから満足

    by 126.43.249.68 匿名 €2020年11月30日 5:12:38 PM

  • ひでえ爆死だったw

    by 121.114.177.35 匿名 €2020年11月30日 5:11:54 PM

  • 10連でアルハン2凸目満足の撤退

    by 49.104.28.16 匿名 €2020年11月30日 5:11:39 PM

  • 唯一持ってた 体属性ご飯未来ご飯だけ10連で2枚来て流石に確率操作疑ってたわ

    by 180.1.176.117 匿名 €2020年11月30日 5:11:30 PM

  • 50連ピックアップ無し。死ね。

    by 153.178.136.193 匿名 €2020年11月30日 5:11:13 PM

  • 40連でフェス1枚とか渋すぎ

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年11月30日 5:10:35 PM

  • ピックアップは結構良い感じだけど出なきゃ意味が無い

    by 106.180.21.51 匿名 €2020年11月30日 5:10:18 PM

  • 今回のボージャックの99ターンが気になる

    by 119.47.171.123 匿名 €2020年11月30日 5:10:11 PM

  • 時空の切れ目あざす

    by 126.42.235.235 匿名 €2020年11月30日 5:09:56 PM

  • by 111.101.198.65
    ゴミ引きの世界チャンピオン

    by 126.200.117.14 匿名 €2020年11月30日 5:09:23 PM

  • 49.104.1.183 匿名 €2020年11月30日 5:06 PM
    ひでぇ…

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年11月30日 5:07:15 PM

  • 10連一回で出たからもういいや

    by 112.138.81.144 匿名 €2020年11月30日 5:07:01 PM

  • 50連でアル飯3体しか出んかった
    嬉しいけど持ってないやつ欲しかった

    by 42.127.29.144 匿名 €2020年11月30日 5:06:49 PM

  • 絶対聖龍祭引いた方がいいぞ
    このガチャは罠だぞ

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年11月30日 5:06:41 PM

  • 20連でボージャック、アル飯、知未来飯2とか大当たり過ぎる

    by 106.168.130.24 匿名 €2020年11月30日 5:06:23 PM

  • フュージョンズコラボガチャかな

    by 49.104.1.183 匿名 €2020年11月30日 5:06:18 PM

  • なにこれぇ

    by 126.245.32.250 匿名 €2020年11月30日 5:05:22 PM

  • SRすらピックアップ出なかったんだけど凄くない?

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年11月30日 5:05:15 PM

  • 貼り忘れた、興奮してるわw

    by 153.136.64.87 匿名 €2020年11月30日 5:05:02 PM

  • 聖龍祭引きたいから引くか迷う

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年11月30日 5:04:55 PM

  • ウイスからの10連1発で1凸まじかw
    こんなん初めてや、これで聖龍とかに貯めれるわほんとありがとう

    by 153.136.64.87 匿名 €2020年11月30日 5:04:23 PM

  • ピックアップ当ててるやついたなw
    かなり豪華だと思う

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年11月30日 5:04:17 PM

  • うおおお10連で出た!!
    これ以上引いても未来悟飯の未来しか見えん

    by 180.32.3.221 匿名 €2020年11月30日 5:03:49 PM

  • ピックアップ良いやないか!

    by 133.204.161.0 匿名 €2020年11月30日 5:03:42 PM

  • 10連で技悟飯引けた
    嬉しい;;

    by 118.106.127.44 匿名 €2020年11月30日 5:02:58 PM

  • 馬鹿なあああああああ

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年11月30日 5:02:31 PM

  • ハズレ枠1つとか
    通常フェスでは過去最高じゃないか

    by 126.167.18.105 匿名 €2020年11月30日 5:02:22 PM

  • ピックアップやばすぎだろ

    by 121.114.235.198 匿名 €2020年11月30日 5:02:15 PM

  • 未来悟飯(体)さえなければ完璧だった

    by 14.133.14.207 匿名 €2020年11月30日 5:01:56 PM

  • 神フェスで草

    by 1.36.92.128 匿名 €2020年11月30日 5:01:47 PM

  • いくしかねえ!!!

    by 121.114.177.35 匿名 €2020年11月30日 5:01:37 PM

  • ピックアップいいなー

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年11月30日 5:01:27 PM

  • by 60.38.80.28 匿名 €2020年11月30日 4:55 PM
    かめはめ波撃ってる
    レジェンズではうまいこと再現してたな

    by 180.0.66.90 匿名 €2020年11月30日 5:01:21 PM

  • ピックアップ神すぎるわ

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年11月30日 5:01:00 PM

  • 神ピックアップやんけ

    by 126.157.19.216 匿名 €2020年11月30日 5:00:48 PM

  • ピックアップいいな

    by 126.167.18.105 匿名 €2020年11月30日 5:00:40 PM

  • なっなにいいいいいい
    奴のピックアップがまるまる正解だとおおおおおお!!!!!
    ぐぎゃああああああああ

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年11月30日 5:00:38 PM

  • ボージャック10連で出た

    by 126.156.52.92 匿名 €2020年11月30日 4:57:06 PM

  • by 14.8.19.66 匿名 €2020年11月30日 4:10 PM
    速の超2胴着飯には付いてるから付くんじゃないかな
    あんま覚えてないけど最後の右ストレートの前にかめはめ波打ってたんだっけ?

    by 60.38.80.28 匿名 €2020年11月30日 4:55:57 PM

  • 両方未所持だからアル飯にするか、サンクス

    by 49.129.85.112 匿名 €2020年11月30日 4:54:06 PM

  • いくぞ!!

    by 121.114.177.35 匿名 €2020年11月30日 4:53:16 PM

  • 運営「皆大好き語呂合わせでDEF77%だ!嬉しいか~?」
    みたいなのは本当に勘弁願いたい

    by 126.204.30.206 匿名 €2020年11月30日 4:50:50 PM

  • ぼくのかんがえたはいらないから、やめて。

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年11月30日 4:48:02 PM

  • まあ力ゴジータの完全上位互換にさえなってくれたらいっか

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年11月30日 4:47:52 PM

  • ゴジータは知ブウみたいなDEF70%ぐらいのパッシブに必殺追加効果で1ターンDEF上昇つくって感じだろ

    by 60.137.15.80 匿名 €2020年11月30日 4:43:28 PM

  • by 126.194.119.246 匿名 €2020年11月30日 4:08 PM

    ラブ注入みたいな手してるね。

    by 49.98.138.58 匿名 €2020年11月30日 4:39:38 PM

  • 飯天なんて前回通常フェス落ちして安売りされたんやから持ってなくてもこれからいつか手に入るやろ
    アル飯交換でいいよ

    by 49.98.136.15 匿名 €2020年11月30日 4:39:26 PM

  • 超絶特大レベル15(6.3倍)のほうが超極大レベル25(6.2倍)より倍率がたかいという事実

    by 60.46.154.97 匿名 €2020年11月30日 4:37:24 PM

  • 無凸なら飯天よりもアル飯の方が良いんじゃないの
    飯天が2凸リーチとかなら断然飯天だと思うけど

    by 49.104.1.183 匿名 €2020年11月30日 4:36:46 PM

  • 悪逆非道とかいうカテゴリ出したから、傍若無人残虐非道が出せなくなったんだよな、、、
    ボージャック達の名前の由来のカテゴリが出ないとは、、、

    by 126.233.237.134 匿名 €2020年11月30日 4:35:39 PM

  • フェスコインが420枚くらいあるんだが、技アル飯と交換するのと500枚貯めて飯天と交換するのどっちがいいかね

    by 49.129.85.112 匿名 €2020年11月30日 4:33:14 PM

  • あと30分でガシャ(殺戮ショー)が始まってしまうな

    by 49.106.187.47 匿名 €2020年11月30日 4:30:37 PM

  • 超極大のレベル15より超絶特大のレベル15の方が強いぞ確か

    by 150.46.201.21 匿名 €2020年11月30日 4:22:49 PM

  • おもんな

    by 182.251.228.37 匿名 €2020年11月30日 4:21:58 PM

  • ぼくのかんがえた極限知ゴジータ

    自身のATK,DEF500%UP、必殺技発動時ATK,DEF521%UP&受けるダメージを90%軽減&通常攻撃を受けると超絶大な威力で反撃&敵必殺技を超高確率で無効化し超絶大な威力で反撃&敵を攻撃するとき必ず会心が発動&敵を攻撃するとき自身の気力+24、必ず必殺技が追加発動&条件を満たすと合体を解除する

    必殺効果 ATKとDEFが超大幅上昇し、相手に超極大ダメージを与え、相手のATKを超大幅低下

    by 126.255.119.34 匿名 €2020年11月30日 4:18:37 PM

  • by 126.156.28.204 匿名 €2020年11月30日 3:44 PM
    代わりと言っちゃなんだがイベ産劇BOSSセット復刻してるで

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月30日 4:16:43 PM

  • ボージャックフェス、回す人いますか?

    by 153.190.20.30 匿名 €2020年11月30日 4:16:38 PM

  • by 153.181.121.195
    ほとんどが4凸だろうからそれはない

    by 1.75.4.72 匿名 €2020年11月30日 4:13:44 PM

  • 聖龍祭の悟飯にかめはめ波カテゴリつく可能性ってある?

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年11月30日 4:10:09 PM

  • ボージャック悟飯のグラ作り直されてるらしいね

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年11月30日 2:36 PM

    そうだよ

    by 126.194.119.246 匿名 €2020年11月30日 4:08:01 PM

  • あと1時間だ!
    貴様ら覚悟しておけ!!

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年11月30日 4:03:15 PM

  • 悟飯ちゃんは最初からスーパーサイヤ人2だと思う

    by 1.75.202.128 匿名 €2020年11月30日 3:57:30 PM

  • by 180.146.95.160 匿名 €2020年11月30日 3:48 PM

    ヒーローズガチャ引いとん?

    by 126.194.119.246 匿名 €2020年11月30日 3:53:27 PM

  • ほんまクソツキやわ 
    ご飯だけでねえよ
    160以上してんのに
    テーブル撤廃しろ

    by 180.146.95.160 匿名 €2020年11月30日 3:48:21 PM

  • そういえばゴジータ特攻カテゴリガシャないのか?
    通常産で体の劇場BOSSまともなのスラッグさんくらいしかいないししゃーないか

    by 126.156.28.204 匿名 €2020年11月30日 3:44:21 PM

  • 新フェス限インフレさせるなら極限もインフレさせてくれんと気持ちよくなれないんだよなあ
    アルハンからの超17号は気持ちよかった

    by 126.241.207.163 匿名 €2020年11月30日 3:43:54 PM

  • 今のバトロってダメカない限りはノーアイテムで守るにはDEF16万以上必要だからなぁ

    ATK低下考慮しても13〜14万程度は安定して出せるようになって欲しいけど極限に期待するにはハードル高過ぎるか

    by 126.156.4.71 匿名 €2020年11月30日 3:38:22 PM

  • 通常LRで変身持ちなのは実はブロリー(人造人間トリオ)だけだったりする

    by 49.98.156.33 匿名 €2020年11月30日 3:37:49 PM

  • それにしても最近セールの980円が2回なんだけどこういう所で小銭稼いでそうだな、だから売り上げいいのか

    by 49.98.216.156 匿名 €2020年11月30日 3:21:03 PM

  • ゴ知ータは普通にATK、DEF無限上昇をプレゼントしてさえくれれば金になりそう

    by 153.181.121.195 匿名 €2020年11月30日 3:20:04 PM

  • by 221.240.9.138 匿名 €2020年11月30日 3:05 PM
    わからんぞ。ここぞヌォッ!てなる時に限ってそんな事する可能性あるからな。正直割と悟空変身条件つけてきそうな気はしてる。
    あと、ゴジータ極限はそのうち出るだろう新LRゴジータの性能占いになる気がする。速ベジットも必殺見極めが力LRに継承されたし。

    by 133.204.161.0 匿名 €2020年11月30日 3:17:02 PM

  • 味方悟空が一番緩い条件だけど多分的に宇宙渡りとかになるかも

    by 180.21.22.214 匿名 €2020年11月30日 3:16:46 PM

  • このゲームベジットゲーだしゴジータの極限は察しろ、それよりも速ブルーの方が忖度なしで壊してくれるかも

    by 49.98.216.156 匿名 €2020年11月30日 3:16:26 PM

  • 天使悟空いるときユニット必殺か変身だな

    by 43.232.217.25 匿名 €2020年11月30日 3:14:38 PM

  • 最近のキャラは軒並み変身条件ゆるいから悟飯と言えども大丈夫でしょ
    まさか味方に悟空がいるときや敵に劇場版BOSSか宇宙をわたる戦士がいるときじゃなきゃ変身不可なんてことにはならないはず

    by 221.240.9.138 匿名 €2020年11月30日 3:05:25 PM

  • まぁどっちかと言うとすき家派かな?

    by 106.129.78.254 匿名 €2020年11月30日 2:53:23 PM

  • 小室圭の母は、息子を皇室の娘と結婚させ税金で食えるようにして自分もその国民の税金で恩恵を得ようという利己的な考えですね。

    by 126.186.42.10 匿名 €2020年11月30日 2:51:04 PM

  • うわ、連撃12回避14だった最悪

    by 106.129.104.109 匿名 €2020年11月30日 2:51:01 PM

  • ドッカンの少年2悟飯って個人的に結構不遇なイメージがあるからボージャック編悟飯には期待したい。とんでもない強さのLR速2悟飯はドカバトの変身で一番厳しい条件だしそれ以外は軒並み微妙な性能のばっかだし…変に原作再現しようとしてクソみたいな変身条件にするのほんとやめてよ?

    by 126.233.122.68 匿名 €2020年11月30日 2:48:22 PM

  • 現状2悟飯って気玉依存のイメージがあるから不安

    by 180.21.22.214 匿名 €2020年11月30日 2:43:11 PM

  • 山吹悟飯ちゃんの立ち絵悪くないな
    これは期待してええパターンか

    by 182.20.243.22 匿名 €2020年11月30日 2:41:03 PM

  • ボージャック悟飯のグラ作り直されてるらしいね

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年11月30日 2:36:35 PM

  • by 126.224.150.231 匿名 €2020年11月30日 2:12 PM

    極限コスト58フェス限のステータスで気玉さえ取ればほぼ常時ATKDEF321%とか最新フェス限涙目だな

    by 60.46.154.97 匿名 €2020年11月30日 2:34:29 PM

  • by 126.224.150.231
    夢見すぎ

    by 1.75.4.72 匿名 €2020年11月30日 2:30:41 PM

  • フュージョンバトロ最初にクリアした時は手持ち足りなくてセルーザがスタメンだったな

    by 221.240.9.138 匿名 €2020年11月30日 2:27:37 PM

  • ゴジ4、ゴテンクス、ハロウィンゴテンクス、ほんで今回のゴジータか

    by 126.73.243.235 匿名 €2020年11月30日 2:23:26 PM

  • フュージョンバトロベストメンバーで組んだら知属性多すぎ問題

    by 126.131.199.90 匿名 €2020年11月30日 2:18:56 PM

  • 101.143.74.61 匿名 €2020年11月30日 2:12 PM
    釣りだったか
    まんまと引っかかったわ

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年11月30日 2:13:47 PM

  • ターン開始時にアタック&ディフェンス120%up。
    開始から5ターンの間、更にアタック&ディフェンス54%up&気玉5個以上取得でアタック&ディフェンス54%up&効果抜群で攻撃。
    6ターン目以降「劇場版ヒーロー」カテゴリーの気力+2アタック&ディフェンス54%up。

    by 126.224.150.231 匿名 €2020年11月30日 2:12:50 PM

  • 知ゴジ虹で振り方見たら蓮撃20回避11だったわ
    やっちまったか?

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年11月30日 2:02 PM
    しっかりスキル玉も振ってて草

    by 101.143.74.61 匿名 €2020年11月30日 2:12:24 PM

  • 速悟空ブルーは会心全振りにしちゃったけど、優秀な追加効果とかついたら後悔しそう

    by 106.180.21.85 匿名 €2020年11月30日 2:10:28 PM

  • 全属性効果抜群が消えることは100%ないし
    、連撃全振り残り回避で問題ないやろ

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年11月30日 2:05:52 PM

  • 知ゴジ虹で振り方見たら蓮撃20回避11だったわ
    やっちまったか?

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年11月30日 2:02:36 PM

  • 気玉五個とったら何%アップだけはやめてくれよ

    by 36.228.136.61 匿名 €2020年11月30日 1:51:16 PM

  • 力ゴジータの寿命も後一週間ちょいか…
    久々に使ってあげるか

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年11月30日 1:46:33 PM

  • とりあえず火力より守れるようになってくれ

    by 60.35.98.149 匿名 €2020年11月30日 1:46:27 PM

  • 速属性ブルー悟空、やってた最初の方に出てくれてめっちゃ支えてくれたからお気に入り、強くなってくれたら嬉しいな

    by 59.166.80.210 匿名 €2020年11月30日 1:27:43 PM

  • 2年前のゴジータブルーが130%貰えてるなら知ゴジータも貰える可能性はあるかもしれない

    by 153.156.14.30 匿名 €2020年11月30日 1:27:21 PM

  • 回避がガードと違って評価し難いのがなぁ
    高def+中↑確率回避でワンチャン必殺避け位じゃないとまともに使わんし

    by 180.26.24.191 匿名 €2020年11月30日 1:26:58 PM

  • ATKDEF130%up高確率回避確定会心
    ゴジータブルーと同じでええよ

    by 49.98.156.33 匿名 €2020年11月30日 1:20:18 PM

  • 最低限120%はつくだろう。流石にな。それでも+αかもっと倍率上げないと厳しいが。期待したいけど元があれで期待できねーんだよな···知ジャネンバの時みたく頭おかしくならんかな

    by 49.106.201.112 匿名 €2020年11月30日 1:14:41 PM

  • ゴジータはもしかすると防御性能はDEFUP控えめの超高確率回避とかかもな
    知身勝手の再来みたいな性能になるかも

    by 1.75.214.77 匿名 €2020年11月30日 1:13:59 PM

  • 技アル飯「今月はどのカテゴリーに入ってゴルフリを倒そうか」

    by 60.91.57.229 匿名 €2020年11月30日 1:13:27 PM

  • DEF77%アップじゃ力となんも変わらんからありえん、と思いたい

    by 126.241.207.163 匿名 €2020年11月30日 1:12:32 PM

  • 虹で抜群込み550万は正直

    by 153.136.64.87 匿名 €2020年11月30日 1:12:04 PM

  • 虹12万か7点だなそりゃ
    15万位からあの世サポートで9点位と予想

    by 106.132.83.193 匿名 €2020年11月30日 1:06:36 PM

  • DEF77%アップとかにするなよアカツキ
    語呂合わせとかゾロ目のために中途半端になるのが一番ムカつくんじゃ

    by 106.72.196.224 匿名 €2020年11月30日 1:02:00 PM

  • そもそもフュージョンカテゴリが超激戦周回用カテゴリみたいなところあるし火力さえ出ればそれでよくないか

    by 60.149.71.88 匿名 €2020年11月30日 1:01:45 PM

  • クウラは今のパッシブの倍率から30%上がるだけでも結構強そうだし、大丈夫じゃね?流石に30%は上げてくれるだろ

    by 122.31.247.111 匿名 €2020年11月30日 1:00:51 PM

  • パッシブの予想よりatkdefで語れよ
    虹抜群込でatk550万def12万ぐらいと見た

    by 185.73.38.60 匿名 €2020年11月30日 12:57:01 PM

  • by 126.234.21.14
    ヒーローズがNGワードになってると思ってる?
    ヒーローズの後に君を付けるとNGワードになるんだぞ
    関係なかったらごめんなサイヤ人

    by 126.34.112.154 匿名 €2020年11月30日 12:51:10 PM

  • LRフリーザ(第一形態)はイベント産だけどあの強さ

    by 106.129.105.154 匿名 €2020年11月30日 12:48:20 PM

  • いうてクウラはリンクと相方相性が良すぎるだけでそれ除いたら単体では前時代のカスだしパッシブでの単体性能の強化は期待したい
    速ベジットや3ベジはそこも強かったからね

    by 118.158.251.209 匿名 €2020年11月30日 12:47:26 PM

  • 今のところ壊れてるの超17号だけじゃね

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年11月30日 12:45:27 PM

  • クウラは元が強すぎてほとんど強化されない速ベジットパターンありえるから不安と期待が半分くらいだな
    パッシブ据え置きからの必殺効果DEF超大幅低下とかありえる

    by 49.98.213.123 匿名 €2020年11月30日 12:43:33 PM

  • by 182.251.71.1 匿名 €2020年11月30日 12:35 PM
    あのー…ブロ…いや何でもないです。

    by 106.128.157.225 匿名 €2020年11月30日 12:41:20 PM

  • 引いといてあれやけどHEROSガシャ50連もせんかったら良かった。
    普通に今日からのガシャか聖龍祭に使うべきやったわ。

    by 126.234.21.14 匿名 €2020年11月30日 12:40:55 PM

  • 超ゴジは当然として超3天使ロットも超3ゴテンクスも十分LRの格があるし、その内LR出すだろうからそんなに壊さんのじゃないかな

    by 49.98.84.71 匿名 €2020年11月30日 12:40:05 PM

  • 管理人さん 2000日おめでとうございます

    by 92.202.236.21 匿名 €2020年11月30日 12:38:08 PM

  • ありがとう。
    今回スルーしてステップアップに石使います。

    by 133.106.84.66 匿名 €2020年11月30日 12:37:47 PM

  • 120%極リーダーは全員ぶっ壊れだから超系の方は押さえ気味になるだろうね

    by 182.251.71.1 匿名 €2020年11月30日 12:35:24 PM

  • ATK200%、DEF80%アップ。必殺効果ATK/DEF大幅低下。そんなもんかな?DEFは77%アップかもな。

    by 1.72.2.97 匿名 €2020年11月30日 12:32:43 PM

  • 宇宙を渡るカテゴリガシャのピックアップにラディッツもいたらフェスより優先しちゃうかも

    by 126.255.91.238 匿名 €2020年11月30日 12:29:17 PM

  • 知超ゴジータ
    技天使超3悟空
    体超3ゴテンクス

    この3体が壊れる可能性はまずないだろう
    今までの傾向借らして

    by 1.75.4.72 匿名 €2020年11月30日 12:29:11 PM

  • 去年じゃねーや今年だ

    by 126.241.207.163 匿名 €2020年11月30日 12:28:59 PM

  • 話しがかなり変わって申し訳ないが
    今年のステップアップはどこまで入ってるの?

    13号くらいまで入ってるなら今回ボージャックスルーして
    ステップアップに石注ごうと計画してるんだが

    ちなみに個人的にゴジータの極限はあまり興味ない。
    それより悟空の方が気になる

    by 133.106.84.66 匿名 €2020年11月30日 12:19 PM
    去年ピッコロまで入ってたからおそらくアルハンまで
    ただ入るはずだったカリケルが露骨に外されたから、アルハンは入りませーんなパターンもありうる

    by 126.241.207.163 匿名 €2020年11月30日 12:27:34 PM

  • 同名問題が致命的な超4組は極限来てもスタメン貼れるかは怪しいけどな。
    ベジータの方はLRより使える可能性はあるけど

    by 106.129.104.109 匿名 €2020年11月30日 12:26:18 PM

  • 仮面クロスオーバーでも使わんやろ…。

    by 60.149.96.126 匿名 €2020年11月30日 12:25:11 PM

  • 今のところペラリー以外は最低一つのカテゴリではスタメン取れるからなー(ブウは魔人の力、超17号は最強、仮面のサイヤ人はクロスオーバー、ペラリーも極限バトラで活躍は出来る)

    フュージョンでスタメン取れればそれで良くね?

    by 126.234.125.242 匿名 €2020年11月30日 12:23:17 PM

  • 力は知を踏襲してATK低下ついたけど、知は似て非なる速を踏襲するんかね?
    そうなると回避系になりそうだが、あわよくばDEF無限上昇を…

    by 219.59.5.234 匿名 €2020年11月30日 12:22:57 PM

  • 話しがかなり変わって申し訳ないが
    今年のステップアップはどこまで入ってるの?

    13号くらいまで入ってるなら今回ボージャックスルーして
    ステップアップに石注ごうと計画してるんだが

    ちなみに個人的にゴジータの極限はあまり興味ない。
    それより悟空の方が気になる

    by 133.106.84.66 匿名 €2020年11月30日 12:19:14 PM

  • フュージョンがポタラを越える日は来るのかな?

    by 61.21.138.214 匿名 €2020年11月30日 12:13:50 PM

  • by 49.98.160.184
    それだと
    ATK DEF177%上昇 全属性抜群 中確率回避 虹気玉取得ごとに7%上昇だからアカン
    というか7割くらい速ゴジの性能じゃん

    by 180.21.22.214 匿名 €2020年11月30日 12:10:52 PM

  • 知ゴジの性能は、力ゴジと速ゴジを足して2で割らない性能でいいよ

    by 49.98.160.184 匿名 €2020年11月30日 12:06:54 PM

  • 力ゴジータに毛が生えたレベルって・・・
    それじゃまるで力ゴジータがハゲみたいじゃないか・・・
    実質もう知の極限でハゲになったわけだけど

    by 180.21.22.214 匿名 €2020年11月30日 12:00:21 PM

  • ちなみにゴジータ性能判明はいつになるの?

    by 106.154.73.240 匿名 €2020年11月30日 12:00:08 PM

  • 3周年の二人はケフラ事件が無ければ本来ならばもう少し後に実装するはずだったって説があるからな…

    by 126.233.122.68 匿名 €2020年11月30日 11:59:18 AM

  • 力に忖度はしないが毛が生えたレベルだろうよ

    by 1.75.4.72 匿名 €2020年11月30日 11:58:39 AM

  • 16万ってフェス限LRのゴジータが難しい変身条件満たしてやっといくレベルだし

    by 1.75.4.72 匿名 €2020年11月30日 11:57:22 AM

  • 力ゴジに忖度したらカスになるし超強化だろうな
    力ゴジは今見たらコイツうんこかって性能だし

    by 124.103.9.135 匿名 €2020年11月30日 11:57:12 AM

  • 知のフュージョンカテゴリ
    知の劇場版HEROカテゴリ

    知ゴジは、この穴を埋めてくれ

    by 126.35.2.150 匿名 €2020年11月30日 11:55:52 AM

  • 極限に期待しすぎるな
    力を超えてくれたら充分だろ

    by 106.129.80.41 匿名 €2020年11月30日 11:54:29 AM

  • 三周年コンビは時空歪んで誕生したのかと思う強さだからしゃーない

    by 49.104.8.21 匿名 €2020年11月30日 11:53:16 AM

  • 力ジャネンバは知をちょっと上回る性能になるだけでも強い。
    クウラはどうなるんやろ。

    by 126.234.21.14 匿名 €2020年11月30日 11:52:30 AM

  • てか3周年ゴジータつえー
    盛りに盛れば188000出せて750万火力?神

    by 126.241.207.163 匿名 €2020年11月30日 11:49:35 AM

  • たしかに

    by 106.154.73.240 匿名 €2020年11月30日 11:47:58 AM

  • ゴジータ名義ならジャネンバと戦った時の味方パイクーハンしかいないし一人でいいんじゃね

    by 153.250.45.192 匿名 €2020年11月30日 11:47:05 AM

  • 3周年コンビは特別

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年11月30日 11:44:55 AM

  • ATK150%DEF77% 確定会心 全属性ガード 攻撃参加中の味方に劇場版HEROが2人いるとき、劇場版HEROカテゴリの味方のDEF30%アップ ATK DEF大幅低下
    以上

    by 106.154.73.240 匿名 €2020年11月30日 11:44:41 AM

  • 3年前のゴジータが16万出せるのに今のゴジータには許されないのか…

    by 126.241.207.163 匿名 €2020年11月30日 11:43:39 AM

  • 力ジャネンバはほぼ極限すれば防御面も強くなるのが確定しているけどこっちは守りがない火力全振りだからどうしようもない気がする 初の虹フェスキャラだから思い入れもあるけど悲しいことに弱い方になりそう

    by 180.21.22.214 匿名 €2020年11月30日 11:42:05 AM

  • 16万は夢見すぎ

    by 1.75.242.68 匿名 €2020年11月30日 11:40:08 AM

  • by 126.241.207.163
    高望みしすぎ
    それは絶対に無理
    ベジータ4がようやくそのレベルだから

    by 106.132.84.132 匿名 €2020年11月30日 11:37:12 AM

  • よくよく考えたら超ゴジはデバフ系だった
    大幅低下になればいい方か・・・

    by 180.21.22.214 匿名 €2020年11月30日 11:37:09 AM

  • そんな固いゴジータは絶対に来ない

    by 1.75.4.72 匿名 €2020年11月30日 11:36:28 AM

  • とりあえずDEF16万以上出せればいい

    by 126.241.207.163 匿名 €2020年11月30日 11:34:52 AM

  • >一ターンATKDEF上昇が多いからそれが追加される可能性は高い
    4ゴジータしかいないし
    むしろないだろう

    by 1.75.4.72 匿名 €2020年11月30日 11:32:43 AM

  • コメ欄はキッズが多いと何度言ったら

    by 118.109.138.201 匿名 €2020年11月30日 11:31:02 AM

  • フュージョンカテゴリとかだとまだ席ある気がするかも
    現状のゴジータの必殺効果は一ターンATKDEF上昇が多いからそれが追加される可能性は高い
    個人的にはATK DEF低下状態の相手には確定追撃+中確率で必殺変化とかも想像してたけど絶対無いなこれ

    by 180.21.22.214 匿名 €2020年11月30日 11:30:33 AM

  • 知ゴジータ虹だし強くなって欲しいな

    by 126.182.127.24 匿名 €2020年11月30日 11:29:47 AM

  • 大乱戦と極限で結構石もらえるやんラッキー

    by 125.2.96.251 匿名 €2020年11月30日 11:29:26 AM

  • 初の妄想レス

    悟飯
    攻防100%アップ
    &自分以外の味方が攻撃されるたびに攻防10%アップ(無限上昇)
    &自分以外の味方が5回以上攻撃された後に自身が攻撃を受けるときに変身する

    →悟空のカウンターでノーダメ&超サイヤ人2へ変身!!!

    by 126.168.122.222 匿名 €2020年11月30日 11:28:00 AM

  • 朝から 性能予想キモすぎ。 お前らいい歳したおっさんばっかりやろ? 

    by 106.132.219.132 匿名 €2020年11月30日 11:25:37 AM

  • by 1.75.216.141
    イベント産杯9話半いるからあり得るなw

    by 126.255.132.48 匿名 €2020年11月30日 11:25:35 AM

  • ペラリー→解放しまくっていて気玉を取らなきゃ極限バトロで活躍はできる
    ブウ→魔人の力でしか使えない
    仮面→強いけどカテゴリ少なすぎて使わない、系譜だと仮面よりも強いキャラが多すぎる
    超17号→元々ダメカ持ちだったからイカれた、最強、所属カテゴリ全スタメンレベル

    これは超ゴジータ駄目ですねぇ…元が弱すぎる

    by 126.157.103.205 匿名 €2020年11月30日 11:24:28 AM

  • ATK120%、DEF77%up
    全属性に効果抜群で攻撃
    登場から7ターンの間更にATK DEF30%上昇
    こんな感じだろ

    by 106.132.84.132 匿名 €2020年11月30日 11:22:01 AM

  • 77%軽減ついてほしいのが本音だけどそれだとぶっ壊れになりそう
    でもDEFに補正が乗らなかったらこれになるのかな・・・
    まぁ十中八九DEF77%程度だと思ってる

    by 180.21.22.214 匿名 €2020年11月30日 11:21:17 AM

  • とその気になってきた
    お前の姿はお笑いだったぜ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年11月30日 11:20:26 AM

  • ぶっちゃけゴテンクスが1番心配だわ
    ターン開始時ATK DEF170%up
    登場から10ターンの間、更にATK80%up.DEF20%downとかの微強化になりそう

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年11月30日 11:20:16 AM

  • ほぼ力ゴジータまんまやんけ
    流石にもうちょい盛るやろ
    …盛るよな?

    by 126.25.173.166 匿名 €2020年11月30日 11:18:58 AM

  • 全属性に効果抜群で攻撃 ATK120%、DEF77%アップ、攻撃参加中の味方にパイクーハンがいる時更にATK 100%、DEF100%アップになったらとんでもなく荒れそう笑

    by 1.75.216.141 匿名 €2020年11月30日 11:18:31 AM

  • 現状力ゴジータが7に偏ったパッシブになっているからこうなると予想
    120%が上がってもせいぜい127%程度になるかも

    by 180.21.22.214 匿名 €2020年11月30日 11:18:23 AM

  • by 180.21.22.214 匿名 €2020年11月30日 11:12 AM
    ありそうで怖いわ。

    by 133.204.161.0 匿名 €2020年11月30日 11:18:23 AM

  • by 180.21.22.214 匿名 €2020年11月30日 11:12 AM
    いい線突いてるなw
    ATKはもうちょい盛るかもしれんが概ねこんくらいかも

    by 124.33.205.226 匿名 €2020年11月30日 11:16:16 AM

  • ATK120% DEF77%上昇 虹気玉取得ごとに7% 全属性抜群
    みたいになったら吹く

    by 180.21.22.214 匿名 €2020年11月30日 11:12:18 AM

  • カテゴリーガシャひこう

    by 49.98.216.91 匿名 €2020年11月30日 11:02:50 AM

  • 今更ハッチヒャックとウイスのドッカンきたくらいだし絶滅計画のキャラのZエリア追加あると思ったのにな

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年11月30日 10:59:11 AM

  • 超人気キャラなのに壊れた
    体ベジットブルー兄貴を見習え

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年11月30日 10:57:15 AM

  • 全属性に効果抜群で攻撃&アタック150%アップ ディフェンス50%アップ
    自身の他に攻撃参加中の劇場版ヒーローカテゴリのキャラがいる時更にディフェンス50%アップ、更に自身の他に攻撃参加中のフュージョンカテゴリのキャラがいるときディフェンス50%アップ
    必殺追加効果は1ターンアタックディフェンス上昇とアタックディフェンス低下で
    これでも夢見すぎレベルだよね?

    by 122.31.247.111 匿名 €2020年11月30日 10:55:54 AM

  • 高い性能予測してると後でパラガスにお笑いだったぜって言われそう

    by 150.46.201.21 匿名 €2020年11月30日 10:55:10 AM

  • ATK&DFE130%UP&確定会心でオナシャス

    by 106.73.207.1 匿名 €2020年11月30日 10:52:35 AM

  • ゴジータは期待以下の性能になるだろうよ

    by 106.73.207.1 匿名 €2020年11月30日 10:50:06 AM

  • ダメージカットの部分を除けば夢見すぎってことはないんじゃない?
    大幅低下はLRフリーザみたいな壊れキャラにも付いたからあり得ない事もない

    by 126.33.101.90 匿名 €2020年11月30日 10:49:50 AM

  • 力ゴジータを踏襲したスキルになりそう
    DEF補正だけ物足りないやつ

    by 106.128.39.94 匿名 €2020年11月30日 10:49:35 AM

  • 極限なんて所詮おまけなんだから勝手に期待してのちにキレるのやめてくれよー
    基本的に新フェス限がメインでそのガシャ引かないからって既存に期待する無課金多過ぎ

    by 45.32.33.23 匿名 €2020年11月30日 10:49:23 AM

  • 力はなんだかんだそこそこ程度には強かったしもう十分活躍したから
    忖度一切なしで知をぶっ壊して欲しいけどどうせ無理やろなぁ…

    by 106.154.1.3 匿名 €2020年11月30日 10:48:56 AM

  • atk.def120upの劇ボス特攻くらいで終わりそう
    あとは回避、虹気玉パッシブがつけばいいほうか

    by 1.72.0.184 匿名 €2020年11月30日 10:48:40 AM

  • ペラリーは期待やなくてネタやろ(マジレス)最新のフェス限のインフレ考えると強くなって欲しいがまぁ期待できんな

    by 1.75.245.15 匿名 €2020年11月30日 10:48:10 AM

  • ATKとDEF130%up&全属性に効果抜群で攻撃&HP50%以下で受けるダメージ30%軽減&敵に変身強化カテゴリがいると必ず会心が発動
    必殺技効果ATKとDEF大幅低下
    こんくらいやろ

    by 49.98.156.33 匿名 €2020年11月30日 10:36 AM

    by 126.199.26.215 匿名 €2020年11月30日 10:46:28 AM

  • ペラリーとか期待あったのにあのザマだからダメそう

    by 180.21.22.214 匿名 €2020年11月30日 10:46:07 AM

  • 体ベジブルとかいう化け物はイレギュラー中のイレギュラーだかんね

    by 126.25.173.166 匿名 €2020年11月30日 10:46:00 AM

  • ゴジータみたいにみんなが期待するキャラは弱くされるんだよ
    運営にはいつも裏切られてきた

    by 49.98.157.162 匿名 €2020年11月30日 10:42:29 AM

  • by 49.98.156.33
    夢見すぎ

    by 1.75.4.72 匿名 €2020年11月30日 10:40:27 AM

  • ATKとDEF130%up&全属性に効果抜群で攻撃&HP50%以下で受けるダメージ30%軽減&敵に変身強化カテゴリがいると必ず会心が発動
    必殺技効果ATKとDEF大幅低下
    こんくらいやろ

    by 49.98.156.33 匿名 €2020年11月30日 10:36:46 AM

  • by 126.234.177.109
    ATKの倍率下がってるぞ
    ATKダウンだったのに
    ATK&DEF上昇という変わりかたもありえない

    by 1.75.4.72 匿名 €2020年11月30日 10:34:11 AM

  • せめて極限バトロで通用するレベルになってほしい

    by 180.21.22.214 匿名 €2020年11月30日 10:24:34 AM

  • チームの劇場版HEROの防御30%アップつけられて終わりだぞ

    by 49.106.200.105 匿名 €2020年11月30日 10:22:30 AM

  • 速ブルー悟空は当時本当に助けられた思い出のカードで
    技ブルーはバトルカードがカッコいいからかなり嬉しい。
    今回のイベントで1番楽しみだ

    by 133.106.84.66 匿名 €2020年11月30日 10:14:22 AM

  • トコトコ飯もそうだけどDEFしっかりしてくれればいいや

    by 180.0.66.90 匿名 €2020年11月30日 10:09:43 AM

  • 知ゴジってフュージョンじゃなくてあの世の戦士の駒としての方が期待されてると思うから、いっそあの世の戦士サポでもつけてて欲しい

    by 126.25.173.166 匿名 €2020年11月30日 10:08:55 AM

  • 正直 クウラさえ壊れてくれればあとはどうでもいい。

    by 106.132.219.132 匿名 €2020年11月30日 10:07:36 AM

  • 知ゴジは歴戦の戦士持ちで3周年ゴクベジとリンク合うから大幅強化してほしい

    by 49.129.85.112 匿名 €2020年11月30日 10:03:36 AM

  • フェスの極限は新規に忖度して微妙にして通常の極限を壊すのが最近の流れだからな、あとはお察し

    by 49.106.187.241 匿名 €2020年11月30日 10:03:28 AM

  • もうDEFさえまっしになればいいよ>知ゴジ

    by 118.240.180.131 匿名 €2020年11月30日 10:01:13 AM

  • 速ベジットは頭脳戦で力ゴクベジとピッコロと使えば無敵キャラだけどな、インフレには対応してる

    by 49.106.187.241 匿名 €2020年11月30日 10:00:45 AM

  • 超ゴジータはジャネンバのパンチ以外に攻撃を受けた描写がないから、防御性能に関しては予想がし辛い。
    atk&def 100%up、必殺効果1ターンatk&def上昇くらいはやって欲しい。これでも微妙な性能かもしれんけど。

    by 126.234.177.109 匿名 €2020年11月30日 10:00:09 AM

  • by 122.133.47.195
    まぁそれが妥当だよね・・・
    無限上昇あってほしいけどそんなことになったらヤバすぎる

    by 180.21.22.214 匿名 €2020年11月30日 9:59:26 AM

  • 散々期待された速ベジットと力ゴジータの極限も実装当時の環境ですらトップから2段階くらい落ちるような性能にされたし夢膨らますだけ虚しい思いしそう
    ATK150%DEF77%、虹気玉取得ごとにATKDEFアップ、なんかしらの回避効果,必殺時ATK大幅低下or1ターンATK,DEF上昇+ATK低下
    現実はこんな感じだろうなあ

    by 122.133.47.195 匿名 €2020年11月30日 9:57:41 AM

  • 期待してたけど超系で最初の極限だからあんま強くならなそう・・

    by 131.147.159.36 匿名 €2020年11月30日 9:57:01 AM

  • ディフェンス120%アップと中確率回避辺りだろうな、150%とか超絶夢見過ぎイイ!

    by 49.106.187.241 匿名 €2020年11月30日 9:56:16 AM

  • 防御面が高確率ガードとか高確率回避だけになったらどうしようもない気がする
    後は虹気玉依存になることはほぼ確定みたいなものだから自力で虹気玉作れるようになってほしい

    by 180.21.22.214 匿名 €2020年11月30日 9:54:33 AM

  • 106.128.6.11
    どんな悲惨な人生を送ったら朝からこんなに荒れてしまうんや。。。
    来世でがんばれよ

    by 146.59.225.194 匿名 €2020年11月30日 9:54:27 AM

  • 17はダメカットもあって腐りにくいもんな
    クウラもリンクとか込でどう足掻いても強くなれるから楽しみ

    by 106.129.39.2 匿名 €2020年11月30日 9:54:00 AM

  • 出されたもん黙って食ってろクズども

    by 106.128.6.11 匿名 €2020年11月30日 9:50:48 AM

  • 元が優秀じゃないと極限期待値も下がっちゃう
    超17号とかはぶっこわしてきたのに他二人は局所的にしか活躍出来ないのなんなの

    by 49.104.8.21 匿名 €2020年11月30日 9:47:22 AM

  • ジャネンバの最後のパンチは寸止めなんだと思ってたわ。パンチが届く前に倒すことを確信してるゴジータかっこいいなぁと幼児のとき興奮してた

    by 126.208.232.98 匿名 €2020年11月30日 9:46:07 AM

  • by 103.90.17.16 匿名 €2020年11月30日 9:33 AM
    激怒悟空の事かああああ!!
    高確率で良かったのでは…?

    by 153.250.45.192 匿名 €2020年11月30日 9:43:45 AM

  • 回避付きで回避するとさらに54%UPなんてなりそう。

    by 126.33.29.232 匿名 €2020年11月30日 9:39:55 AM

  • 超のゴジータに回避ついたわけだがな
    攻撃もほぼかわしてるしおかしくないと思うが
    攻撃一度も防いでない映画のゴジータにガードはありえない

    by 1.75.4.72 匿名 €2020年11月30日 9:39:04 AM

  • 超ゴジータに回避のイメージないなぁ
    超のゴジータのイメージが強すぎて

    by 126.156.199.85 匿名 €2020年11月30日 9:35:10 AM

  • ガードとか来ても速ベジットみたいに簡単に発動させてくれないと思う
    中確率でガードとかみたいなゴミにされそう

    by 103.90.17.16 匿名 €2020年11月30日 9:33:43 AM

  • あっ、効果抜群書き忘れた

    by 1.75.4.72 匿名 €2020年11月30日 9:32:10 AM

  • 良くてこれぐらい

    ATK DEF 120%アップ
    中確率で敵の攻撃を回避
    虹気玉一つにつき気力+1 ATK10%アップ
    必殺効果 ATK大幅ダウン

    by 1.75.4.72 匿名 €2020年11月30日 9:31:10 AM

  • ガードより回避だろゴジータの場合

    by 1.75.4.72 匿名 €2020年11月30日 9:28:21 AM

  • 現実的に考えると
    パッシブATKDEFが120%以上(理想は150%)
    必殺効果が大幅低下に
    虹気玉パッシブ
    で終わりそう、マジで

    by 103.90.17.16 匿名 €2020年11月30日 9:27:20 AM

  • では17:00に会おう餃子は置いてくる

    by 121.114.177.35 匿名 €2020年11月30日 9:26:19 AM

  • ドカバト界最強スキルの一角である見極めがベジットに渡ったんだしガードくらいつけてもバチは当たらん
    まぁやるとしたら新規フェス限でやるだろうけど

    by 153.173.0.131 匿名 €2020年11月30日 9:26:14 AM

  • by 123.103.173.135
    確かにゴジ4はヒーローズの超4ラッシュの為にカテゴリ追加しないとって感じで出された感あるね。

    by 126.33.194.53 匿名 €2020年11月30日 9:24:37 AM

  • 全属性ガードとかつくわけないだろ

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年11月30日 9:20:56 AM

  • 全属性ガードはついて欲しい

    by 42.125.191.144 匿名 €2020年11月30日 9:17:46 AM

  • だっふんだぁ・・・

    by 126.247.60.137 匿名 €2020年11月30日 9:15:34 AM

  • 超ゴジータ系で必殺でDEF上昇はいない
    ATKダウンが効果だったからその延長線だろう
    パッシブのDEFアップは120%ばかりだからゴジータも120%になりそう
    後は超サイヤ人ゴジータにならって回避が付いたりとかそんなんだろう

    by 1.75.4.72 匿名 €2020年11月30日 9:12:06 AM

  • 今回のキャンペーンで極限が1番楽しみだわ

    by 106.174.41.177 匿名 €2020年11月30日 9:05:58 AM

  • 火力だけ強くなって柔らかいパターンだろ

    by 1.75.4.72 匿名 €2020年11月30日 9:05:30 AM

  • 極限ブルベジくらいにはなって欲しいなぁ

    by 122.22.19.253 匿名 €2020年11月30日 9:01:17 AM

  • 極系全部やってから超系やるもんだと思ってたわ
    まぁどちらにせよ楽しみ

    by 60.121.134.45 匿名 €2020年11月30日 9:00:16 AM

  • むしろ強力なリンクスキルを持ってないからこそ、パッシブは強くなりそう。純粋ブウとか完全にリンクスキル前提の強さだったし。

    by 220.106.16.130 匿名 €2020年11月30日 8:49:52 AM

  • パッシブ150%の確定会心、54%カットor全属性ガードが理想だけどそんな盛るわけないし…火力は安定だろうけどパッシブでDEFを補強してくれんことには結局連れて行けないからなぁ

    by 126.152.17.224 匿名 €2020年11月30日 8:47:37 AM

  • 火力担当だからDEF強化は純粋ブウと似たようなもんだと思うしBOSSキャラ魔人関連のような強力リンク持ってるわけでもないしさして期待は出来んと思う

    by 182.251.104.56 匿名 €2020年11月30日 8:45:00 AM

  • ぼくのかんがえたさいきょうのゴジータ4

    力属性
    HP 21575 ATK 18080 DEF 13100 (無凸)
    高成長タイプ

    自身のATK,DEF500%UP、必殺技発動時ATK,DEF540%UP&受けるダメージを90%軽減&通常攻撃を受けると超絶大な威力で反撃&敵必殺技を超高確率で無効化し超絶大な威力で反撃&敵を攻撃するとき必ず会心が発動&敵を攻撃するとき自身の気力+24、必ず必殺技が追加発動&条件を満たすと合体を解除する

    必殺効果 ATKとDEFが大幅上昇し、相手に超極大ダメージを与える

    超必殺効果 ATKとDEFが超大幅上昇し、相手に超極大ダメージを与える

    リンクスキル
    GT
    超サイヤ人
    合体戦士
    サイヤの咆哮
    伝説の力
    超激戦
    短期決戦

    アクティブスキル

     条件
    攻撃参加ターンになると発動可能(3回のみ)
     効果
    1ターン敵全体のATK,DEF100%DOWN&自身のATK,DEF500%UP、一時的にATKが超大幅上昇し、相手に究極ダメージを与える

    解除条件
    バトル開始から3ターン目以降合体を解除する

    解除後

    超サイヤ人4孫悟空&超サイヤ人4ベジータ

    自身のATK,DEF80%UP、ターン開始毎にATKとDEF20%UP(最大80%)&速気玉か力気玉か虹気玉取得で気力が上がるたびに更に気力+2&敵必殺技を高確率で無効化し超絶大な威力で反撃

    必殺効果、超必殺効果 1ターンATKとDEFが超大幅上昇し、相手に超極大ダメージを与える

    リンクスキル
    超サイヤ人
    臨戦態勢
    サイヤの咆哮
    GT
    超激戦
    サイヤ人の血
    伝説の力

    アクティブスキル

     条件
    バトル開始から4ターン目以降に発動可能(1回のみ)
     効果
    一時的にATKが超大幅上昇し、相手に究極ダメージを与える

    カテゴリ

    フュージョン 邪悪龍編
    かめはめ波 最後の切り札
    大猿パワー

    by 126.179.121.162 匿名 €2020年11月30日 8:43:15 AM

  • どうせぼくのかんがえた極限ゴジータより弱くて発狂するんだろお前ら

    by 126.255.162.244 匿名 €2020年11月30日 8:40:48 AM

  • 今のところ一部を除いてdef倍率は極限でatk倍率に合わせられてるから変なことはしないと思いたい

    by 175.177.178.93 匿名 €2020年11月30日 8:36:57 AM

  • バキの選手紹介みたいに言うな

    by 126.33.90.44 匿名 €2020年11月30日 8:34:16 AM

  •   ドッカンバトルの治安は俺が守る。

     チェインバトルのフレンドは細かく選ぶぞー

     打倒げるし軍団

     だっちゃん廃人だー

    by 126.156.207.3 匿名 €2020年11月30日 8:25:01 AM

  • どうせ攻撃に振り切るならならATK600万から更に確定会心とかにしてくれよな

    by 49.98.210.56 匿名 €2020年11月30日 8:22:25 AM

  • ゴジータ知トランクスみたいになりそう
    守は中途半端みたいな

    by 49.98.44.171 匿名 €2020年11月30日 8:22:15 AM

  • ジャネンバのパンチってあれ全力のが当たったのかな?
    ソウルパニッシャーが効いてたから弱体化してたパンチだったんだと思ってた。

    by 126.35.217.198 匿名 €2020年11月30日 8:19:43 AM

  • ジャネンバとクウラもほぼ勝利が約束されてるからあんまり心配してないよ

    by 126.156.199.85 匿名 €2020年11月30日 8:18:53 AM

  • 今のところ、超17号の完全独り勝ち。

    by 182.251.123.238 匿名 €2020年11月30日 8:15:38 AM

  • ゴジータはベジットに比べてやられる前にやれ!みたいなキャラだからDEF補正低めでバカ火力にしてくると思う

    by 182.251.71.1 匿名 €2020年11月30日 8:10:21 AM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年11月30日 8:08:44 AM

  • 楽しみだぁ…

    by 49.98.156.33 匿名 €2020年11月30日 8:08:05 AM

  • 超ゴジータの印象的なシーンといえばジャネンバのパンチを顔面モロに受けて平然としてるとこだよ…限定的でもいいから硬くしてほしい

    by 126.156.199.85 匿名 €2020年11月30日 8:07:20 AM

  • 虹気玉パッシブとかいうゴミパッシブ
    どんだけ頑張っても5個しかとれんのやからせめて1個につき30%くらいにしろ、力ゴジータの7%とかふざけてんのか

    by 103.90.17.16 匿名 €2020年11月30日 8:03:53 AM

  • どう考えても堅くなるとは思えない
    DEFもたいして伸びないし

    by 1.75.4.72 匿名 €2020年11月30日 8:01:21 AM

  • 火力はあるからディフェンス君に頑張ってもらいたい

    by 126.182.151.37 匿名 €2020年11月30日 8:00:25 AM

  • 期待しすぎなんだよなぁ
    性能予想見てると最新フェス限並のもいるし

    by 182.251.145.95 匿名 €2020年11月30日 8:00:19 AM

  • 精々def100%付けばいいとこだろ
    虹気玉%だったら終了だけど

    by 126.199.82.228 匿名 €2020年11月30日 7:49:33 AM

  • ブロリー並みでも強いからな?
    下げるなら知アル飯にしとけ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月30日 7:46:48 AM

  • チゴジはブロ並の強化しかされへんで。
    にいちゃんたち夢みすぎや。

    by 126.157.19.216 匿名 €2020年11月30日 7:45:09 AM

  • 技ベジブル、属性リーダーだと思い込んでたけど実装順見たら全然違ったわw

    by 103.95.104.170 匿名 €2020年11月30日 7:43:56 AM

  • 劇場版BOSSの敵がいる時80%カットくらいつけてもバチ当たらんぞ

    by 126.156.199.85 匿名 €2020年11月30日 7:42:26 AM

  • あんまり期待はしないけど
    虹気玉取得毎にDEF、ATK、ダメカ率アップ
    知以外の玉をランダム虹気玉生成
    ベースのDEF盛りを少々
    ぐらいやって欲しいね
    玉依存は安定感に欠けるから
    これぐらい良いでしょ?

    by 49.98.62.130 匿名 €2020年11月30日 7:41:05 AM

  • 属性にベジットいないでしょおじいちゃん
    次初期世代だとしてもまだ結構先だぞ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月30日 7:37:58 AM

  • ゴジータはダメカや全属性ガードはもらえないだろうね。防御よりの性能は大半がベジットの領分だからつかないし、全属性ガードもみんなジャネンバの方のイメージが強いでしょ?おおかた、ペラリーみたいなキャラになるんじゃない?

    by 103.95.104.170 匿名 €2020年11月30日 7:36:50 AM

  • 力ジャネンバ「将来安泰」

    by 126.182.151.37 匿名 €2020年11月30日 7:29:58 AM

  • ゴジータと違ってもとからぶっ壊れの極限を待ってる合体戦士がいるんですよ。ベジットっていうんですけど。

    by 103.95.104.170 匿名 €2020年11月30日 7:28:19 AM

  • そもそも力ゴジが知ゴジに忖度されて微妙な性能にされたんだぞ、それで知ゴジを力ゴジに忖度させたらいくらなんでもバカすぎるだろ

    by 153.250.45.192 匿名 €2020年11月30日 7:23:20 AM

  • そのうち、新しく出る合体ゴジベジ(ゴジータ)のお供になれるくらいの強さなら何でもいい

    by 126.182.151.37 匿名 €2020年11月30日 7:21:26 AM

  • ゴジータとは···やっぱ運営何してくっかわかんねぇな。リンクレベルあげてるし期待したいけど期待できない。どうしたら強くなれる?

    by 49.106.201.112 匿名 €2020年11月30日 7:19:31 AM

  • あんなのに忖度したら破滅だろ

    by 106.128.157.225 匿名 €2020年11月30日 7:18:48 AM

  • 知ゴジの特攻は劇ボスだろうからブロリー、クウラ無双で稼ぎ放題だな

    by 106.130.53.207 匿名 €2020年11月30日 7:17:56 AM

  • ゴジ4がベジ4に勝つのは当たり前やろ
    相手コラボとはいえ通常ガチャ産やぞ

    by 106.180.9.34 匿名 €2020年11月30日 7:17:36 AM

  • 君たち学習しないのかね
    極限で(当時)文句なしレベルになったキャラなんてほとんどいないんだぞ

    by 180.63.85.169 匿名 €2020年11月30日 7:15:37 AM

  • ゴジータ4はベジット4より性能強かったから…

    by 1.75.244.82 匿名 €2020年11月30日 7:15:04 AM

  • DEF補正は最低でも120%は欲しい、3ブロリーでさえ120%補正を貰ってるわけだしこのくらいの補正はないと…

    by 126.33.101.90 匿名 €2020年11月30日 7:13:09 AM

  • 知ゴジは力ゴジが酷すぎるから高倍率のダメカか全属性ガード持ってれば全然OKレベル
    ホントなら体ブルベジレベルのぶっ壊れに期待したいけどベジット優遇ゴジータ冷遇のアカツキがそんなことする訳ないし

    by 220.106.98.162 匿名 €2020年11月30日 7:10:46 AM

  • by 160.13.155.106
    恐らく出るね

    by 106.154.134.227 匿名 €2020年11月30日 7:01:54 AM

  • 連投失礼
    フェス終わるまでに聖龍祭の性能とか出る?

    by 160.13.155.106 匿名 €2020年11月30日 6:48:25 AM

  • 始めたばっかの時に連撃15回避11に降ってた
    回避11はミスだったのかなぁ

    by 160.13.155.106 匿名 €2020年11月30日 6:46:41 AM

  • ゴジータは当然DEF補正も欲しいし更にダメカぐらいないと使いどころが無い…確率高めの回避でもいいんだけど、今はそれぐらいインフレしちゃってる

    by 111.239.181.38 匿名 €2020年11月30日 6:38:49 AM

  • 速ブルー悟空極限嬉しいけど基礎性能が何の捻りもないアタッカーすぎるのがなぁ…単純な強化だとまた埋もれそうだからダメカなりサポートなり腐らないものを追加してほしいところ

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年11月30日 6:28:23 AM

  • ターレス狙い、オラわっくわくすっぞ!

    by 126.182.151.37 匿名 €2020年11月30日 6:24:55 AM

  • 冬なんだから服は着とけ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月30日 6:08:34 AM

  • by 106.154.134.227 匿名 €2020年11月30日 5:54 AM
    ありがとうございます!聖龍祭全裸待機します!

    by 160.86.102.242 匿名 €2020年11月30日 6:05:21 AM

  • 通常LR全部入ってるよ

    by 106.154.134.227 匿名 €2020年11月30日 5:54:45 AM

  • 特攻は劇ボスかね?

    by 124.219.213.212 匿名 €2020年11月30日 5:54:00 AM

  • ごめん普段全く降臨とか聖龍祭引かないんだけど、
    次の聖龍祭にはどこまでLR入ってるの?ターレス軍団いる?

    by 160.86.102.242 匿名 €2020年11月30日 5:45:45 AM

  • 知ゴジの特攻は何ですかね?

    by 106.128.44.206 匿名 €2020年11月30日 5:40:20 AM

  • さすがに夢見過ぎだろ…ゴジ4には忖度するだろうからどうなるかね

    by 49.98.224.155 匿名 €2020年11月30日 5:31:42 AM

  • by 124.213.110.117
    あとダメージカット40%ぐらいくれ!

    by 60.115.76.57 匿名 €2020年11月30日 5:29:54 AM

  • 速ブルーはdef10万は軽く超えて欲しいな

    by 42.127.29.144 匿名 €2020年11月30日 5:12:05 AM

  • 必殺:1ターンATK&DEF大幅上昇し超絶特大ダメージを与えATK低下させる
    パッシブ:ATK&DEF150%UPし全属性に効果抜群で攻撃
    敵2体以上の時は確定会心
    敵1体の時は更にATK100%UP

    ゴジータは最低限これくらいで頼む

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年11月30日 5:08:02 AM

  • by 125.4.117.111 匿名 €2020年11月30日 2:52 AM
    両方超系はないやろ

    by 106.129.104.120 匿名 €2020年11月30日 4:53:13 AM

  • ゴジータ=全属性効果抜群これが足枷になってるよな今後出るゴジータも全部そうなりそうやしこの知ゴジで法則変えてほしい…

    by 101.141.28.168 匿名 €2020年11月30日 4:46:47 AM

  • 全属性効果抜群は反撃や全属性ガードより遥かに劣ることを運営はいい加減気付くべき

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年11月30日 4:40:06 AM

  • 知ゴジは贅沢は言わんからせめてまともな防御性能くれ

    by 106.180.9.34 匿名 €2020年11月30日 4:26:42 AM

  • 知ゴジはどうなるかな
    極限でステータス底上げさえしてくれれば全属性効果抜群持ちだから仮にパッシブが全く変わらないとしても火力は保証されてるけど
    問題は守りだよなあ

    by 49.98.178.151 匿名 €2020年11月30日 4:19:50 AM

  • いうても知ブウはスペック以上に強いけどな、知ゴジータ4の劣化版みたいになりそうな気が巣

    by 49.98.224.155 匿名 €2020年11月30日 4:10:52 AM

  • ナイトキングどうたら言うてる奴は結局誰のことが嫌いやねん。
    カエルやらメタボやら登場人物多すぎてわからん。

    by 126.234.21.14 匿名 €2020年11月30日 4:02:34 AM

  • 知4ゴジータはヒーローズの前座

    by 123.103.173.135 匿名 €2020年11月30日 3:43:37 AM

  • 力超ゴジータ→1周年
    知超ゴジータ→1.5億DL
    技ゴジータ4→2億DL
    体超ゴジータ→3周年
    速ゴジータ(超)→年末年始
    力ゴジータ(超)→5周年

    知ゴジータ4→????

    by 60.46.154.97 匿名 €2020年11月30日 2:55:35 AM

  • 年末は劇ブロの悟空とベジータとか?

    ゴッドからブルーになる2人なら良いなぁ(*´∀`*)

    性能は劇中に合わせて、悟空がゴッドで防御寄り、ブルーは攻撃寄り
    ベジータはゴッドが攻撃寄りブルーが防御寄りとか。

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年11月30日 2:52:06 AM

  • by 106.168.130.24 匿名 €2020年11月30日 1:21 AM
    いやゴジ4が変なタイミングってだけで他は節目系の大型CPだろ
    ベジットみたく通常産もいないしここぞって時にしか出ないから大事にはされてるんだろう
    性能が全属性効果抜群に引っ張られてる感は否めないけど

    by 114.18.28.253 匿名 €2020年11月30日 2:34:22 AM

  • 知ゴジ、def130%+虹気玉生成で虹取得ごとにステアップとかつかんかな。15万くらいdef欲しいわ。夢見すぎかな

    by 210.198.245.41 匿名 €2020年11月30日 2:33:29 AM

  • by 125.174.190.188 匿名 €2020年11月30日 1:55 AM
    その性能ならまだ全然ありがたいけどな

    DEF80アップみたいな中途半端なクソ微妙調整が一番使い道なくなるからやめてほしい

    by 133.206.58.160 匿名 €2020年11月30日 2:28:59 AM

  • by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月30日 2:15:48 AM

  • ドッカンもう®️キャラ排出停止にしてくれ。ドッカン始めたてですら組み込まんやろ。srは技上げて使えるが®️はマジでゴミ。分かってやってるが課金数万してそのうちの9割以上が消しカスとして帰ってくるって考えたら恐ろしい商売だよな…

    by 133.204.161.0 匿名 €2020年11月30日 2:15:13 AM

  • ザンギャはサウザーからクウラ亀甲縛り変態になるみたいに銀河戦士軍団に覚醒でも良かったよね

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年11月30日 2:09:53 AM

  • やっと58コス超属性リーダーの番が来たか

    by 119.25.254.165 匿名 €2020年11月30日 2:08:54 AM

  • 知ゴジの極限、オラわっくわくすっぞ!

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月30日 2:07:55 AM

  • せめて知のジャネンバは超えてほしいな

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年11月30日 2:01:53 AM

  • 知の純粋ブウと同じ感じにされると予想

    by 114.188.215.73 匿名 €2020年11月30日 2:00:44 AM

  • atk120アップ、全属性に効果抜群
    敵に劇場版ボスカテゴリがいる時更にatk54%アップし敵の攻撃を54%カットする
    必殺効果 相手のatk def大幅低下

    どうせ語呂合わせの塩性能にされる

    by 125.174.190.188 匿名 €2020年11月30日 1:55:43 AM

  •  ナイトキング信者です

     初めまして。まあです。
     子供自慢が好きです。
     身内で自慢しとけアホ
     人の大食いには興味ゼロの自己中のクズです
     アイコンは徳島のパンブーキンさんから頂きましたキラキラ

     まあ(大食いパパ)まずそうな飯自慢乙
    @maa_dokabato

    by 126.194.211.105 匿名 €2020年11月30日 1:54:30 AM

  • ゴジータは優遇冷遇と言うより大事にされすぎててここぞと言う大型のタイミングでしか出されてないイメージだわ。だから登板率の多いベジットの方が強化される機会が多い。代わりにゴジータはスペシャリティがある(ベジットより強いとは言ってない)

    by 60.106.183.171 匿名 €2020年11月30日 1:49:49 AM

  • 技ブルー悟空は、技ブルーベジータのいい相棒になってほしいな

    by 126.23.251.239 匿名 €2020年11月30日 1:49:08 AM

  • DEF150%upぐらいもらえても13マンぐらいしか出んし追加効果でもDEFupつけて欲しい

    by 126.241.209.77 匿名 €2020年11月30日 1:45:43 AM

  • なんなら最後まで出し惜しみするかと思った
    悟空3あたりで茶濁すかと思ったんやけどな
    変な強化されないと良いけど

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年11月30日 1:38:24 AM

  • 通常ガシャ産とかエリアを除けば実にベジブル以来の超系の極限

    by 115.37.168.219 匿名 €2020年11月30日 1:36:43 AM

  • フェスよりゴジータ楽しみやわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年11月30日 1:33:29 AM

  • 体の超ベジットだって適当なタイミングで出してるし4ゴジータもその枠だっただけだろ

    それに属性120リーダーのメインは超4だからだろ

    by 125.174.190.188 匿名 €2020年11月30日 1:32:36 AM

  • やっぱりソシャゲ運営ってボロい商売だな
    誰も見向きもしない最低レアリティカードの排出なんてなんなら1種類になったところで何も困らないもんな

    by 125.4.60.88 匿名 €2020年11月30日 1:30:57 AM

  • 知ゴジあんま期待出来なそう

    by 58.94.112.98 匿名 €2020年11月30日 1:30:21 AM

  • 大界王とか出る特別版友情ガシャとかやってくんないかなー

    by 60.65.81.145 匿名 €2020年11月30日 1:28:48 AM

  • ドッカンでもスラッグの部下とかルシフェルとかスルーされてるから出してほしいわ

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年11月30日 1:21:43 AM

  • 運営はあんまりゴジータを特別視してないのか?
    4も滅茶苦茶中途半端な時期に出したし今回も謎のタイミングだ

    by 106.168.130.24 匿名 €2020年11月30日 1:21:16 AM

  • そりゃドッカンで言えば2ヶ月に1回NからLRまでを100体以上新規に出さなきゃいけない訳だからな
    誰も知らんようなマイナーキャラやオリジナルキャラも増やさんとやってられんだろ

    by 126.156.71.0 匿名 €2020年11月30日 1:20:45 AM

  • 知のゴーストゴテンクスといいコンビになってほしい

    by 114.188.215.73 匿名 €2020年11月30日 1:18:40 AM

  • ブルー極薄は体がめっちゃ強いけどどう言う方向性になるかなあ

    by 104.36.16.84 匿名 €2020年11月30日 1:18:10 AM

  • いよいよ超ゴジータ極限か。凸れてないし性能次第では多少ゴジータのガチャ回すのもありだけど、どうしてこう一気に被せるかな…!!もうちょい小分けに出せよ!ゴジータ4ガチャ終了から今日までの間にとか、ボージャックと聖龍祭の間とか!

    by 60.106.183.171 匿名 €2020年11月30日 1:17:32 AM

  • ヒーローズも良いところあるんだな
    アンゴルやモアとか言うマイナーキャラのカードを実装するぐらいにはドラゴンボールの歴史に精通してるスタッフもいる一方でどうしてあんな掟破りなオリジナルキャラクターを登場させてしまうのか

    by 125.4.60.88 匿名 €2020年11月30日 1:16:25 AM

  • フェスが詰まりすぎじゃね?
    上手いこと分けろよ

    by 121.86.100.167 匿名 €2020年11月30日 1:11:52 AM

  • 力ウイス、ヴァドス、知トッポあたりの新しめなキャラが多くて歴代のカテゴリガシャの中でも屈指の良PUだよね
    まぁこんな時期に引くやついないだろうけどさ

    by 126.156.71.0 匿名 €2020年11月30日 1:06:13 AM

  • 60.143.0.75 匿名 €2020年11月30日 12:57 AM
    知属性の方やね

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年11月30日 1:03:25 AM

  • by 125.4.60.88
    マイナーキャラ使いたいならヒーローズが最強だぞ
    スラッグの部下はもちろん、ガーリックJr.の部下は映画とアニオリ両方ともいるしパラガスの部下もいる

    by 126.237.27.54 匿名 €2020年11月30日 1:00:17 AM

  • 超側 映画悟空ブルーベジータブルー
    極側 新フルパワーブロリー

    URでタッグチームフェス限はないからなさそうな気もするけどこれが来たら結構激アツ

    by 115.38.82.128 匿名 €2020年11月30日 12:57:29 AM

  • カテゴリガシャのバナーに映ってるトッポって知属性の方ですか?

    by 60.143.0.75 匿名 €2020年11月30日 12:57:06 AM

  • 使いやすいかはともかく、ソウルパニッシャーと虹気玉がかかってるのは地味に好きだから、自分で虹気玉つくって虹気玉とったらバリバリ強くなるみたいなのにしてほしい。どーせ守りはガチガチのは期待できないしそれなりのDEFと超高確率回避くらいが理想かなー

    by 60.113.156.59 匿名 €2020年11月30日 12:55:36 AM

  • 年末のダブルフェスは誰かな

    by 180.146.95.160 匿名 €2020年11月30日 12:53:47 AM

  • ドッカンバトルみたいなコレクションゲームはせめてマイナーキャラもバトルカードとして網羅してほしいよな
    レジェンズで人造人間14号、15号がそれぞれ単体のプレイアブルキャラとして実装されたのは普通にビックリしたわ

    by 125.4.60.88 匿名 €2020年11月30日 12:53:35 AM

  • ヒーローズは応募券付きが13時までなだけでガシャは続くぞ

    by 36.2.27.210 匿名 €2020年11月30日 12:52:13 AM

  • 160.86.133.151 匿名 €2020年11月30日 12:49 AM
    ヒーローズコラボガシャは12月8日までだぞ
    あの残り時間は応募券がつく期限

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年11月30日 12:51:30 AM

  • 8日までやで

    by 59.146.43.14 匿名 €2020年11月30日 12:51:01 AM

  • カテゴリーで属性の偏りはあると思うよ
    復活戦士が極知だったり変身強化は極力だったり
    他は知らん

    by 49.129.240.234 匿名 €2020年11月30日 12:50:56 AM

  • by 160.86.133.151 匿名 €2020年11月30日 12:49 AM
    応募券獲得があと12時間なだけでガシャは8日までやっぞ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月30日 12:50:55 AM

  • フルパワー軍団いるからできなかったんじゃない?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月30日 12:49:55 AM

  • ヒーローズコラボがあと12時間ってなってるけど、ドッカンフェスまでの数時間は友情ガチャのみ?なんか珍しいな、途切れるのが。

    by 160.86.133.151 匿名 €2020年11月30日 12:49:36 AM

  • ゴクア、ビドー、ブージンイベ産で来て欲しかったよな
    バーダック軍団とかカーセラルですらSSRがあるなら
    ボージャック軍団にもあってよかったろうに

    by 110.54.33.152 匿名 €2020年11月30日 12:46:11 AM

  • 周年キャラで尚且つフェスLRと同名問題抱えてる4コンビが最後になりそう

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年11月30日 12:44:52 AM

  • 新しい物語ほしかった。ボージャック軍団の残りをプライド・トルーパーズみたいに

    by 115.38.82.128 匿名 €2020年11月30日 12:43:46 AM

  • まあ確かにやることはないか…
    重力室集めたい人は集めるくらい?

    聖龍祭後くらいの時期に物語追加や天下一がありそうって感じで年末突入だな

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年11月30日 12:43:41 AM

  • 今見たら知ゴジータのパッシブめちゃシンプルだな
    力ゴジータは当然越えるとして3周年ゴジータも越えていくぐらいじゃないと劇場版HEROのスタメンは厳しいよな

    by 125.4.60.88 匿名 €2020年11月30日 12:40:14 AM

  • 1週間以上スタミナつかってないから使いたいけど使う用事は来るのか

    by 126.194.152.36 匿名 €2020年11月30日 12:40:01 AM

  • ここんとこの育成ラッシュで重力室が減りつつあったから絶望への反抗有難いわ

    by 126.156.71.0 匿名 €2020年11月30日 12:39:57 AM

  • 今回のフェス回すか迷ってる方へ
    去年は年末のドッカンフェス引き切ってから周年までに約600個貯まったので参考にしてみて下さい下さい

    by 211.124.92.217 匿名 €2020年11月30日 12:39:30 AM

  • 相変わらずのスッカンバトルで草
    極限くらいしかやる事ない

    by 126.194.236.104 匿名 €2020年11月30日 12:38:38 AM

  • ピックアップ予想

    ボージャック
    ザンギャ
    技アル飯
    知未来悟飯
    力ジレン
    13号
    ヒット

    by 126.208.158.88 匿名 €2020年11月30日 12:36:48 AM

  • 第7宇宙のサイヤ人に気力回す役が残ってるから…

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月30日 12:35:36 AM

  • 順番逆だわ、技ベジータが技悟空と組ませる前提で生まれたんだわ

    by 49.98.130.212 匿名 €2020年11月30日 12:35:11 AM

  • 13号のイベントを復刻するってことはピックアップに13号入ってんのかな

    by 113.149.58.1 匿名 €2020年11月30日 12:35:02 AM

  • 性能出てないのに誰がアドバイスできんの

    by 115.37.168.219 匿名 €2020年11月30日 12:34:39 AM

  • ゴジータ連撃15回避11だけどそのままでいいよね?

    by 42.125.191.144 匿名 €2020年11月30日 12:34:13 AM

  • 49.98.224.155
    そういや技ブルー悟空もそいつの対の技ブルーベジータとセット前提で生まれたんだよな、強くなればいいコンビになりそう

    by 49.98.130.212 匿名 €2020年11月30日 12:33:28 AM

  • by 49.98.224.155 匿名 €2020年11月30日 12:20 AM

    全属性に効果抜群だから回避に振ってるんじゃない?
    自分もそうなってました。

    by 61.21.138.214 匿名 €2020年11月30日 12:33:12 AM

  • 界王拳ブルーが究極レベルのサイヤ人に性能で抜かされたらさすがにかわいそうだな。大乱戦の孫悟空系譜速染でも使い道なくなるぞ
    ただでさえほかの編成なら体ブルーに負けてるのに…

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年11月30日 12:33:06 AM

  • なぜか回避に3振ってるわ、振り直しとか下呂吐きそうby 49.98.224.155 匿名 €2020年11月30日 12:20
    いや、多分みんな回避降ってると思うで

    by 118.105.228.39 匿名 €2020年11月30日 12:32:11 AM

  • ドラゴンボールZベジットバトルだからゴジータは壊れないゾ…

    by 42.124.90.56 匿名 €2020年11月30日 12:32:04 AM

  • 界王拳ブルーとか所詮原作者スルーのアニオリ形態やし

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年11月30日 12:31:47 AM

  • なんとなくだけど、力ゴジータが唐突に虹気玉取得毎に〜ってパッシブになったから知ゴジータもそうなりそう…

    by 1.75.216.141 匿名 €2020年11月30日 12:31:46 AM

  • 今まで悟空アラレのイベント復刻が来ないから鍵で無理矢理作ってたけど全然復刻こないね・・・
    今回の鍵配布でようやく作れた

    by 114.188.215.73 匿名 €2020年11月30日 12:30:40 AM

  • 二人の悟空にもHEROカテゴリ付いてんな、悟飯マジでくるわこれ

    by 126.241.209.77 匿名 €2020年11月30日 12:30:38 AM

  • 超体ブルーは流石に越えれないかもしれんけど、使い分けできる性能になってほしいね

    by 153.229.76.100 匿名 €2020年11月30日 12:30:29 AM

  • 48最後速ロゼだったしね
    というか現フュージョンの主力知属性に集まりすぎでは?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月30日 12:29:59 AM

  • 1周年がクソ雑魚だったから知ゴジも期待できん

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年11月30日 12:29:57 AM

  • そういえば強いブルーはこいつがいた、これより強くなることあるのかな?

    by 49.98.224.155 匿名 €2020年11月30日 12:29:34 AM

  • 1周年の再来でゴジータ微妙、ジャネンバやべえええってならない事を祈る

    by 14.10.132.96 匿名 €2020年11月30日 12:29:12 AM

  • 力ゴジータほんとひで

    by 220.102.212.93 匿名 €2020年11月30日 12:27:43 AM

  • ゴジータは以外だ。ベジットとかゴジータは最後に回されるイメージが

    by 133.32.224.109 匿名 €2020年11月30日 12:27:26 AM

  • 知ゴジの強化が敵 味方指定で強化は勘弁

    by 114.188.215.73 匿名 €2020年11月30日 12:26:07 AM

  • 速が壊れると思わせてこいつが壊れそう

    by 49.98.130.212 匿名 €2020年11月30日 12:25:28 AM

  • 知ゴジータはせめて特定の編成では強いってタイプにしてほしい 本当は所属するカテゴリ全部でスタメンクラスの強さがいいけど、そこまではしてくれないと勝手に思ってる

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年11月30日 12:25:00 AM

  • まーた界王拳(ついてない)が究極レベルのサイヤ人に負けてしまうのか

    by 182.170.236.79 匿名 €2020年11月30日 12:24:40 AM

  • あの世の戦士つよくなるのはええな

    by 124.110.226.112 匿名 €2020年11月30日 12:23:43 AM

  • なるほど悟飯がHEROリーダーだからここでゴジータなのか
    高倍率もらえないと隆盛は極めんけど

    by 126.241.209.77 匿名 €2020年11月30日 12:23:02 AM

  • by 126.241.209.77 匿名 €2020年11月30日 12:14 AM
    時期なんて大して関係ないぞ
    42勢最後に極限した力ゴジータは微妙だったし

    by 114.156.233.254 匿名 €2020年11月30日 12:21:54 AM

  • 力アル飯←ピッコロもこないだ来たばっかでゴジ4フェスにいたから…何より混血リーダー全員ピックアップしてほしい

    セル←悟飯繋がりで来てほしい

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年11月30日 12:21:31 AM

  • 未だに知ゴジ持ってないんだよなw笑
    そして速ブルー悟空の極限待ってました!

    by 153.229.76.100 匿名 €2020年11月30日 12:21:27 AM

  • by 49.98.156.225 匿名 €2020年11月30日 12:19 AMより

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年11月30日 12:21:20 AM

  • 最近の楽しみが極限しかないわ

    by 27.116.5.144 匿名 €2020年11月30日 12:20:58 AM

  • ゴジータやんけ!んほぉぉぉぉ〜

    by 106.72.196.224 匿名 €2020年11月30日 12:20:47 AM

  • 超系コスト58フェス限初の極限で、合体戦士の極限は体ベジブル以外今までそんなに強くなってないから不安でしかたない
    知属性パーティーで4ゴジータの相方にもなれるから、強くなってほしいんだけど…

    by 1.75.216.141 匿名 €2020年11月30日 12:20:36 AM

  • 今までの流れ的にWフェス極限の片割れはぶっ壊れ性能で来てるから知ゴジにもワンチャンあるぞ

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年11月30日 12:20:28 AM

  • 10連しかできひんけど13号4枚とボージャック2枚当てます。

    by 126.234.21.14 匿名 €2020年11月30日 12:20:25 AM

  • なぜか回避に3振ってるわ、振り直しとか下呂吐きそう

    by 49.98.224.155 匿名 €2020年11月30日 12:20:06 AM

  • ATKとDEF130%up&全属性に効果抜群で攻撃&HP50%以下で受けるダメージ30%軽減&変身強化カテゴリの相手に会心が必ず発動
    必殺効果敵のATKとDEFを超大幅低下
    こんくらいはしてもらわんと

    by 49.98.156.225 匿名 €2020年11月30日 12:19:36 AM

  • 知ゴジのスキル追撃全振り残りは会心だけど振りなおさなくても大丈夫なのかな?

    by 114.188.215.73 匿名 €2020年11月30日 12:18:30 AM

  • 体ベジブルぐらいぶっ壊してもええんやで

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年11月30日 12:17:57 AM

  • 復刻見たらピックアップ誰か推測できるよね

    by 159.28.133.119 匿名 €2020年11月30日 12:17:49 AM

  • 力セル←48勢は最近通常フェスにはピックアップされてない
    アル飯←お前こないだ来たばっかやろ

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年11月30日 12:17:35 AM

  • 甘たれ飯合わせのHEROを極限しにきたんやろな

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月30日 12:17:34 AM

  • 知超ゴジータ、速技ブルー悟空の極限来たか。全員凸は進んでいるので楽しみや

    by 101.110.45.144 匿名 €2020年11月30日 12:17:28 AM

  • ゴジータきたーーー

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年11月30日 12:17:24 AM

  • 前回の大猿パワーと比べるとカテゴリガシャが神ガシャに見えるw

    by 126.133.226.143 匿名 €2020年11月30日 12:17:14 AM

  • オレの知ゴジータ8凸(T0T)

    by 153.131.106.10 匿名 €2020年11月30日 12:17:06 AM

  • 究極レベルのサイヤ人カードは大乱戦のラスボスを思い出すな。

    あれは本当に強かったわ

    by 49.98.179.216 匿名 €2020年11月30日 12:17:03 AM

  • 頼むから先代超ゴジータや昨年の同じ時期に来た超ベジットみたいな期待外れな極限にはしないでくれよ?

    by 126.77.236.162 匿名 €2020年11月30日 12:16:54 AM

  • まあすぐやることなくなりそうだから重力室集めは捗りそうだな・・

    by 222.145.20.73 匿名 €2020年11月30日 12:16:47 AM

  • 勝手に次の極限はクウラだと思い込んでリンク上げ頑張ってたわ笑

    by 42.125.191.144 匿名 €2020年11月30日 12:16:25 AM

  • いやキャンペーンのバナーには新キャラしか載らんよ

    by 126.241.209.77 匿名 €2020年11月30日 12:16:24 AM

  • ステップアップに入るわけねーだろ
    バカかよ

    by 1.66.102.233 匿名 €2020年11月30日 12:16:17 AM

  • ヒットさんピックアップに入ってきませんよね…?
    界王拳ブルー復刻くるから怖いんだけど

    by 59.86.140.118 匿名 €2020年11月30日 12:16:15 AM

  • わっくわっく
    ドッキドッキ

    by 115.36.218.86 匿名 €2020年11月30日 12:16:04 AM

  • 技アル飯居たらバナーに出してそうだからボージャックザンギャ以外は古い奴ばっかじゃね
    インフレフェス限第一弾の技アル飯はステップアップとかの大半がゴミの奴の当たり扱いの餌として使われそう

    by 14.10.142.96 匿名 €2020年11月30日 12:13 AM

    いつも通常ガシャ産の新規がいる時は初再録キャラはバナーで判明していなかったと思う

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年11月30日 12:15:49 AM

  • 速ブルー悟空イラスト馬鹿みたいにかっこいいから強して欲しい
    あと宇宙渡り戦士カテゴリガチャピックアップ良さげ?

    by 180.30.18.135 匿名 €2020年11月30日 12:15:39 AM

  • いや技アル飯いてもバナーには出さないでしょ
    過去のフェス限がバナーに出るのはブルー界王拳のときの未来飯みたいに通常産が追加されないときだけだと思う

    by 106.154.133.14 匿名 €2020年11月30日 12:15:39 AM

  • 編集中(^O^)

    by 115.36.218.86 匿名 €2020年11月30日 12:14:59 AM

  • ゴジータ極限時期尚早すぎて微妙性能になりそう
    今が旬なカテゴリ持ってるわけじゃないし後回しで良かったんだけどなあ

    by 126.241.209.77 匿名 €2020年11月30日 12:14:52 AM

  • by 153.178.47.157 匿名 €2020年11月30日 12:13 AM
    泣きながら中指立ててんのかと思ってビビったわ

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年11月30日 12:14:17 AM

  • 知ゴジータ無凸(TдT)

    by 153.178.47.157 匿名 €2020年11月30日 12:13:33 AM

  • 技アル飯居たらバナーに出してそうだからボージャックザンギャ以外は古い奴ばっかじゃね
    インフレフェス限第一弾の技アル飯はステップアップとかの大半がゴミの奴の当たり扱いの餌として使われそう

    by 14.10.142.96 匿名 €2020年11月30日 12:13:31 AM

  • フフ…まず目玉の2体、そして未来飯と13号の4枠は確定といったところか
    あとは3枠…!
    楽しみだぁ…

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年11月30日 12:13:27 AM

  • ゴジータか。マジで年末ゴジータ、ジャネンバあるかもな

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年11月30日 12:13:18 AM

  • 気力リンクの鬼としてのお株は残るからセーフ?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月30日 12:13:02 AM

  • LRをピックアップに入れてピックアップ数を増やすのもやめてほしい 

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年11月30日 12:12:37 AM

  • フェス限速属性界王拳ブルーさん、また復活のFの速属性ブルーにお株奪われそうやね……

    by 60.90.185.193 匿名 €2020年11月30日 12:11:48 AM

  • いくら良ガチャになりすぎるとはいえ最近の慣例に則って入れなきゃ許さんぞバカツキ

    by 203.124.91.152 匿名 €2020年11月30日 12:11:43 AM

  • 速のブルー悟空昔お世話になったから期待してる

    by 118.240.225.193 匿名 €2020年11月30日 12:11:18 AM

  • これリークな
    お前ら絶対引けよ

    by 49.98.156.225 匿名 €2020年11月30日 12:11:15 AM

  • 実は未所持な知ゴジくん素体1枚交換を視野に入れとく

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月30日 12:11:09 AM

  • いくら良ガチャになりすぎるとはいえ最近の慣例をぶっ壊したらマジで許さんぞバカツキ

    by 203.124.91.152 匿名 €2020年11月30日 12:10:58 AM

  • ゴジータキターーーーーー
    初めて虹になったキャラでもあるからマジでうれしい

    by 114.188.215.73 匿名 €2020年11月30日 12:10:58 AM

  • 管理人相変わらず仕事早いな

    by 126.157.19.216 匿名 €2020年11月30日 12:10:48 AM

  • 極限は楽しみだが明日のフェス知未来飯と13号はいそうだが技アル飯は怪しいな

    by 222.145.20.73 匿名 €2020年11月30日 12:10:08 AM

  • 力ゴジータの出番はこれでもう無くなったかぁ…

    by 126.243.28.180 匿名 €2020年11月30日 12:09:24 AM

  • ゴゲタ極限か

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年11月30日 12:08:55 AM

  • ブルー悟空楽しみや

    by 58.89.31.232 匿名 €2020年11月30日 12:08:51 AM

  • ブルー悟空楽しみ

    by 58.89.31.232 匿名 €2020年11月30日 12:08:42 AM

  • やったー!
    俺がNo.1だぜ

    by 202.122.212.168 匿名 €2020年11月30日 12:08:26 AM

  • ワクワクしてきたぞ〜!
    ボージャックもゴジータの極限も楽しみ

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年11月30日 12:08:19 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム