数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

先月に続いてのパッシブスキル評価変更のお知らせ。新キャラ実装への布石…?

time 2020/11/26

先月に続いてのパッシブスキル評価変更のお知らせ。新キャラ実装への布石…?

本日、ドッカンバトルのゲーム内お知らせに『一部パッシブスキル表記の変更』についてのお知らせが入りました。

対象キャラクターは超絶今更ですが、今から5年前の2015年12月に実装されたイベント産キャラクター・【怨念の暴走】ハッチヒャックです。

HP回復のタイミングが『ターン終了時』なので、そこをパッシブスキルに明記するというだけの変更で性能が変化する訳ではありません。

 

まあこれだけならどうという事もない話ですが、5年も前のイベント産キャラクターのパッシブ表記を今更脈絡もなく変える、というのも考えづらいので、おそらくこのパッシブスキルに関わる『何かしらの展開』が用意されていそうです。

 

※参考・旧超4ゴジータのパッシブ表記変更のお知らせ。新フェス限のための調整…?

ちょうど先月に『新登場する超サイヤ人4ゴジータのためのパッシブ表記調整』が行われた事は記憶に新しいでしょう。

アレは『同種のパッシブの表記と内容をゲーム中で統一させる』という意図で行われたものでしたから、ともすれば今回新登場するフェス限ボージャックが『トドメパッシブ』を持っており、そこに合わせての過去キャラクター調整なのかもしれません。

 

或いは、制限イベント『HERO絶滅計画』へのテコ入れということで、このハッチヒャックがドッカン覚醒するとかそういうことになるのかも?

 

取り敢えず、このパッシブに関わる『何かしらの展開』が用意されている可能性があるので、要注目です。

 


以上です。

こちらの修正は明日11月27日(金)に行われると言う事で、そこで何かしら他の情報が出てくる可能性もあるかもしれません。

本日の時点でデータインなどはしていないし、龍石セールも終わっていないので明日にガシャやイベントが始まるということは無いでしょうが、ちょっと期待です。

 

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 宇宙を渡る戦士ってキャラによっては 相当強い

    by 123.225.228.1 匿名 €2020年11月26日 6:04:55 PM

  • 変身前の必殺演出はベジータと建物を挟んで気功波撃ち合ってたあのシーンがいいなー

    by 49.104.50.60 匿名 €2020年11月26日 5:58:43 PM

  • めちゃくちゃモーションいい

    by 123.225.228.1 匿名 €2020年11月26日 5:54:13 PM

  • 宇宙を渡る戦士って、バイオブロリー以外のブロリー全部入れるのでは?

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年11月26日 5:47:29 PM

  • 因みにクソ機種で有名なプレイディアでも出て来たんだけどライチーがお札で封印されるルートだと出番が無かったりする

    by 114.188.215.73 匿名 €2020年11月26日 5:39:59 PM

  • 変身前でLRと並べて使ったら超楽しそう

    by 42.127.29.144 匿名 €2020年11月26日 5:39:04 PM

  • レイブラ2に30分くらいのOVA入ってたなたしか
    ベジータが逆さまに壁に叩きつけられてパワーだけならブロリーより上とか言ってたような記憶があるわ

    by 1.75.242.44 匿名 €2020年11月26日 5:37:52 PM

  • 必殺技が一ターン溜める代わりに全体に4000位のダメージ(このゲームの最大体力が最大強化の悟飯の9500で続いて同じく最大強化の悟空の9000)の全体技のため技なんだが相手が拳マークのカード(効果がダメージ2倍)を使っていたら最大まで鍛えた悟空と悟飯以外全員最大まで鍛えてもお陀仏する理不尽仕様 

    by 114.188.215.73 匿名 €2020年11月26日 5:35:55 PM

  • 演出良いんだか微妙なんだかってラインかなあ。

    by 164.70.240.210 匿名 €2020年11月26日 5:34:09 PM

  • 恨みパワーでフリーザやらクウラやらが復活して戦ってたね
    倒しても倒しても本体が恨みエネルギーなもんだからすぐ復活するし
    取り敢えずライチーっていうツフルのお爺ちゃんがサイヤ人絶対コロコロマンになって
    恨みエネルギー全部使ってハッチが生まれた感じでいいはず

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月26日 5:32:02 PM

  • 公開来た??

    by 164.70.240.210 匿名 €2020年11月26日 5:31:06 PM

  • BAN喚いてた82糖質ガイも無事BANされて草

    by 126.34.117.59 匿名 €2020年11月26日 5:30:32 PM

  • 元々はライチーを特定の条件で撃破すると出てくる隠しボスで馬鹿みたいに強い上に運が絡むボス何だっけ?
    しかもベジータとトランクスが操作できないから必殺撃ってくれないお荷物仕様

    by 114.188.215.73 匿名 €2020年11月26日 5:29:53 PM

  • ファミコンのゲームのオリボスで、超より結構前くらいにOVAでアニメ化した。サイヤ人絶滅計画はゲームの名前

    by 153.158.107.27 匿名 €2020年11月26日 5:24:22 PM

  • ハッチヒャックのことならサイヤ人絶滅計画っていう大昔のゲームだぞ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年11月26日 5:24:10 PM

  • レスバだる

    by 126.234.114.95 匿名 €2020年11月26日 5:22:56 PM

  • このチェックメイトみたいなキャラはHEROSから来た奴なん?
    それかDBのアニオリ?

    by 126.234.21.14 匿名 €2020年11月26日 5:22:45 PM

  • どうせサルサ位だろ
    強くなるきしない

    by 219.104.190.208 匿名 €2020年11月26日 5:21:38 PM

  • ドロ率あげてくんねえかなあ

    by 49.97.103.33 匿名 €2020年11月26日 5:21:02 PM

  • でもなんで今更?

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年11月26日 5:20:18 PM

  • リンクは増やせるし大丈夫っしょ

    by 160.13.155.106 匿名 €2020年11月26日 5:19:49 PM

  • フルパワー付くにしても狭いな

    by 106.133.131.75 匿名 €2020年11月26日 5:19:13 PM

  • なんやかんや思い入れある2体だから覚醒するのは嬉しいな

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年11月26日 5:19:03 PM

  • 激戦予告はこれ

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年11月26日 5:18:43 PM

  • なんでリニューアルする気ないのかね
    イベント追加よりリニューアルして一からの方が良かった

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年11月26日 5:18:35 PM

  • さっきファイル指定しても貼れなかったのでもう一回
    これで貼れてなかったらゴメン

    by 114.188.215.73 匿名 €2020年11月26日 5:16:38 PM

  • リニューアルはあんのかね

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年11月26日 5:16:16 PM

  • 115.37.168.219

    せめてクウラみたいなサイヤ人特攻とか、全体攻撃が付けばマシかね。

    by 126.142.49.208 匿名 €2020年11月26日 5:16:13 PM

  • ウイスのイラストって初だっけ?
    絶滅計画で既に出てたらゴメン

    by 114.188.215.73 匿名 €2020年11月26日 5:11:32 PM

  • 使い勝手の悪いトドメパッシブが確定してる上にカテゴリ弱者だから相当盛られないと使い所ないと思うけどどうなるかな

    by 115.37.168.219 匿名 €2020年11月26日 5:10:30 PM

  • マジで来やがった・・・
    下手すりゃボージャックよりインパクト強いぞこれ

    by 114.188.215.73 匿名 €2020年11月26日 5:08:08 PM

  • ハッチヒャック嬉しいな
    昔の絶滅計画はかなり難しかったよね
    ダメージカットとか持っててくれたら嬉しい

    by 106.132.85.203 匿名 €2020年11月26日 5:07:03 PM

  • 小僧・・・
    地球はいい星だな

    by 114.188.113.116 匿名 €2020年11月26日 5:06:31 PM

  • これは明日の昼に来るパターンか

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年11月26日 5:06:00 PM

  • ウィスも覚醒しますね!通常産ですでに強いけど

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年11月26日 5:05:18 PM

  • 悠久の時を経てスーパーハッチヒャック実装きたぁー!

    by 182.251.41.231 匿名 €2020年11月26日 5:03:09 PM

  • ついにスーパーハッチヒャックか

    by 42.127.29.144 匿名 €2020年11月26日 5:02:27 PM

  • きたぜ

    by 14.8.74.128 匿名 €2020年11月26日 5:01:45 PM

  • ボージャックの奴見て来たけど酷すぎた・・・
    昔の掲示板みたい

    by 114.188.215.73 匿名 €2020年11月26日 5:00:27 PM

  • 全ちゃん召喚案件か

    by 49.98.88.168 匿名 €2020年11月26日 4:59:02 PM

  • 管理人こいつら消してくれ↓

    by 49.98.218.46 匿名 €2020年11月26日 4:58:46 PM

  • ボージャックが回復持ちはしっくり来ないし、やっぱりハッチヒャックか?
    今あるリンクもBOSSキャラ以外汎用性低いし、カテゴリも3つしかないしよほど強くならないとキツそうだけど

    by 126.142.49.208 匿名 €2020年11月26日 4:55:59 PM

  • ボージャックの記事まだやってて草
    流石に4時間レスバしただけのことはある

    by 49.98.132.16 匿名 €2020年11月26日 4:53:18 PM

  • いやコメント欄地獄過ぎて草
    ハッチヒャックあんま好きじゃないからどうでも良いな

    by 220.106.98.162 匿名 €2020年11月26日 4:46:10 PM

  • おうたのお姉さんっておもろい?

    by 126.133.205.165 匿名 €2020年11月26日 4:41:56 PM

  •  あらたドカバトの治安は俺が守る
     
     俺がスーパスターの夜勤工場作業員

     だっちゃん廃人@ドッカンバトルだ
     @haizinDBZda

    給料はみんなドカバトだぜ

     つえだろー手加減はいらねぜー

    by 126.186.42.12 匿名 €2020年11月26日 4:39:37 PM

  • 普通にATKDFE200%アップでおまけにトドメ系じゃないか?

    by 167.179.103.63 匿名 €2020年11月26日 4:31:10 PM

  • やれやれ
    また人柱になりましょうかね

    by 1.72.1.79 匿名 €2020年11月26日 4:29:02 PM

  • ボージャックがトドメパッシブは結構クソよな。HP回復とか本当のおまけ程度にしてもらわないと困る…

    by 58.159.80.154 匿名 €2020年11月26日 4:22:47 PM

  • とどめパッシブは割とゴミだから付けないで欲しい

    by 27.94.236.44 匿名 €2020年11月26日 4:12:41 PM

  • 同じく月曜開催の新ゴルフリは木曜イベント予告金曜昼先行公開&データインだったから今日は超激戦予告ぐらいかと

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年11月26日 4:06:40 PM

  • リベンジカテゴリーダーでライチー/ハッチヒャックはよ
    相方でSハッチヒャックにこいつを覚醒させてくれ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月26日 4:05:50 PM

  • だからこそ強化するんだろ
    どうせドッカン覚醒も一緒に

    by 172.104.124.233 匿名 €2020年11月26日 4:02:38 PM

  • そもそもエリアでヒャッチハック使わなきゃいけないのがわりとクソやな

    by 106.129.98.156 匿名 €2020年11月26日 3:58:50 PM

  • ハッチヒャックドッカン覚醒来い!!

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年11月26日 3:54:47 PM

  • 今からデータインの話で盛り上がってろ

    馬鹿ウンコども

    by 126.204.173.240 匿名 €2020年11月26日 3:48:51 PM

  • by 172.105.240.237 匿名 €2020年11月26日 3:44 PM
    27日変更だから明日データ員だろ

    by 118.105.228.39 匿名 €2020年11月26日 3:46:09 PM

  • by 133.200.34.224そのボージャック地味に強いからな

    by 106.128.120.165 匿名 €2020年11月26日 3:45:48 PM

  • とどめパッシブなら結構残念、LRロゼ2凸で持ってるけど、そいつにとどめを刺させなきゃいけない立ち回り気を使うからなんか使っててめんどくさいんだよなあ

    by 164.70.240.210 匿名 €2020年11月26日 3:45:30 PM

  • 今日はなんもないやろ
    明日お知らせと先行公開
    データインは前日だしな

    by 172.105.240.237 匿名 €2020年11月26日 3:44:21 PM

  • ボジャは倒した時〜って感じになるのかな?
    どんな性能なのか楽しみだ

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年11月26日 3:39:34 PM

  • 今日先行公開して明日にデータイン
    30日からフェスかな?
    演出楽しみ〜

    by 106.132.85.203 匿名 €2020年11月26日 3:31:29 PM

  • 今見てきたらアル飯ブウは最初からターンの終了時って書いてあるんだな
    これはもうハッチヒャック覚醒かボージャックがトドメパッシブのだったがですなぁ興奮する

    by 126.208.201.26 匿名 €2020年11月26日 3:22:47 PM

  • もし仮にザンギャ盾だったらナッパ/ベジータみたいになりそう・・・
    変身するたびに死んでバトロだとすぐ生き返るという

    by 180.21.22.214 匿名 €2020年11月26日 3:20:09 PM

  • ゴジータは文書直す必要あるけど、ボージャックがトドメパッシブを持つからハッチヒャックを直す事にはならんと思う

    by 133.106.70.191 匿名 €2020年11月26日 3:14:52 PM

  • よく見たら残忍な盾じゃねーか!
    なんで残虐じゃないんだ…

    by 133.200.34.224 匿名 €2020年11月26日 3:12:44 PM

  • 貼れなかった

    by 133.200.34.224 匿名 €2020年11月26日 3:11:56 PM

  • 少年に女の子を殺させないため自分で殺す銀河戦士の鑑

    by 49.98.209.67 匿名 €2020年11月26日 3:11:23 PM

  • 残虐な盾すこ

    by 133.200.34.224 匿名 €2020年11月26日 3:10:17 PM

  • 今から、書き込み人みんな

    by 126.208.133.192 匿名 €2020年11月26日 3:04:41 PM

  • トドメ刺して発動するパッシブは使いづらいからやめてほしい….

    by 106.132.81.82 匿名 €2020年11月26日 3:02:52 PM

  • ぱぴぷぺぽー

    by 126.124.106.10 匿名 €2020年11月26日 3:01:12 PM

  • 残虐なことするなあボージジャックも

    by 121.114.177.35 匿名 €2020年11月26日 3:00:44 PM

  • ボージャックがトドメさせないと微妙な性能なら引かない
    ピックアップにアル飯がいなくても引かない
    頼むでアカツキ

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年11月26日 2:59:16 PM

  • 可愛くて好きだからザンギャ盾演出はちょっと心苦しくなりそう

    by 126.233.111.63 匿名 €2020年11月26日 2:54:05 PM

  • 変身条件にターン経過かHP以外のものを付けるとかなり使いにくいってのは悟飯とピッコロが証明している
    クウラみたいに緩和条件なら問題もないけどどうなんかな?

    by 49.98.157.150 匿名 €2020年11月26日 2:51:33 PM

  • 今日はなんかあんのかな

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年11月26日 2:39:35 PM

  • 原作再現ってならトドメを刺した次のターンに変身可能とか?
    ベジータ片付ける直前に変身したし
    まあ荒れそうだけど

    by 106.132.85.240 匿名 €2020年11月26日 2:35:51 PM

  • 絶滅計画ごとリニューアルすれば良いんじゃないかな

    by 106.154.138.133 匿名 €2020年11月26日 2:34:30 PM

  • ハッチヒャックフェス限で出してくれ
    分身巨大化変身全部乗せで

    by 182.251.70.102 匿名 €2020年11月26日 2:32:21 PM

  • トドメさして系のパッシブ増えるって使いにくいさに拍車が掛かること山の如しって感じ

    by 60.35.98.149 匿名 €2020年11月26日 2:31:49 PM

  • そうだったな
    ならザンギャいる時ATK40%アップか必中とかか

    by 180.63.85.169 匿名 €2020年11月26日 2:28:58 PM

  • 伝説のマラドーナ死んだん?

    by 1.75.242.52 匿名 €2020年11月26日 2:27:43 PM

  • 違うよ、悟飯の代わりに女の子手にかけたんだよ

    by 133.106.70.191 匿名 €2020年11月26日 2:27:11 PM

  • ザンギャ盾に使ったって言われてるけど、実際は攻撃の目隠しにされたんじゃなかったか?

    by 220.144.109.203 匿名 €2020年11月26日 2:26:07 PM

  • セルも18号吐きまくってるだろ

    by 182.251.57.62 匿名 €2020年11月26日 2:21:36 PM

  • カテゴリサポートつけると壊れるしとどめパッシブでお茶濁されてもおかしくない性能してるからなぁボージャック

    リンクラインナップとLR軍団がいる時点でどう転んでも単体性能は保証されてるようなもんだし

    by 126.193.102.227 匿名 €2020年11月26日 2:19:29 PM

  • ボージャック「ザンギャ、映画ではスマン!」

    悟空「ピッコロ!おめぇは間違っている!」

    by 106.128.134.96 匿名 €2020年11月26日 1:47:50 PM

  • ザンギャ、映画ではスマン!!

    by 60.114.84.247 匿名 €2020年11月26日 1:41:27 PM

  • でも、ザンギャ盾にするシーンは使って欲しいかも

    by 183.74.206.129 匿名 €2020年11月26日 1:39:44 PM

  • ザンギャはボージャックと相性抜群の超有能サポートにして本編での無念を晴らして欲しい

    by 221.240.9.138 匿名 €2020年11月26日 1:38:22 PM

  • ザンギャ盾は草
    だけどベジータ&ブルマも考えて見ると似たようなもんか

    by 210.194.11.172 匿名 €2020年11月26日 1:37:18 PM

  • ザンギャ何回死ぬんだよw

    by 106.180.4.79 匿名 €2020年11月26日 1:34:01 PM

  • ザンギャがいると盾にして必殺反撃は草

    by 60.104.122.78 匿名 €2020年11月26日 1:27:27 PM

  • トドメパッシブは意識して譲らないといけないのに、バトロだといちいちリセットされてクソ面倒だし、ステ上昇なら普通に無限上昇使った方が楽なんだよなあ、使いこなしてもリターンが少ない程度のやつしかいないのが問題

    by 153.158.107.27 匿名 €2020年11月26日 1:13:47 PM

  • トドメを刺す系のパッシブを前提とした能力設定は使いにくい
    HP回復か、LRならば気力上昇ぐらいならいいけど、ステアップ系は弱い状態で倒さなきゃだから使いにくすぎる

    by 49.106.186.147 匿名 €2020年11月26日 1:12:40 PM

  • 打つたび❌
    反撃するたび⭕️

    by 1.75.219.92 匿名 €2020年11月26日 1:10:21 PM

  • トドメを刺すと系のパッシブつくなら、せめて高確率会心とかはついててほしい パッシブで会心ついてないと、無凸だと会心出にくくてフルスペックで運用できないし

    by 1.75.218.132 匿名 €2020年11月26日 1:09:33 PM

  • ボージャック必殺反撃でザンギャ盾にするシーンありそう

    by 126.179.45.2 匿名 €2020年11月26日 12:54 PM

    必殺打つたびにザンギャ死ぬのか

    by 49.98.56.9 匿名 €2020年11月26日 1:04:44 PM

  • まあ関係ない時にボージャックのイベントリニューアルあったし今更絶滅計画のリニューアルあっても不思議ではないよな

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年11月26日 1:03:09 PM

  • ワンチャンイベントでボージャック以外の銀河戦士団が出てそいつが止めパッシブ持っているんじゃないか説

    by 180.21.22.214 匿名 €2020年11月26日 1:02:14 PM

  • パワーはブロリー以上だっていうのが当時凄いワクワクしてデザインもかなり好きだからハッチヒャックのフェス限とかLRほちい

    by 49.98.57.88 匿名 €2020年11月26日 1:01:57 PM

  • ドッカンしてLR未来トランクスの極限の参加に必須キャラになるとかじゃねーかな

    by 60.142.204.106 匿名 €2020年11月26日 1:00:05 PM

  • ボージャック回復要素ある?

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年11月26日 12:59:57 PM

  • ハッチヒャックのドッカン来るのかな…絶滅計画Zエリアの指定キャラだからなんか来なさそう…

    by 110.130.16.203 匿名 €2020年11月26日 12:59:01 PM

  • ゴクアとヒゲとチビはイベントかな

    by 150.46.201.21 匿名 €2020年11月26日 12:58:35 PM

  • 新ザンギャは名称にボージャックが付いてるキャラが場に出てるとダメージカットとかありそう

    by 14.10.132.96 匿名 €2020年11月26日 12:57:03 PM

  • 仮にもしボージャックにハッチヒャックと同じ「とどめでHP40%回復」とか付いたら自キャラとフレキャラでバトルロード無双するよね
    流石に40%とか言う高倍率では付かないだろうけど

    by 126.182.99.212 匿名 €2020年11月26日 12:56:29 PM

  • 悟空ザマスも止めパッシブだからちょと扱いやすくなるのかな?

    by 180.21.22.214 匿名 €2020年11月26日 12:54:21 PM

  • ボージャック必殺反撃でザンギャ盾にするシーンありそう

    by 126.179.45.2 匿名 €2020年11月26日 12:54:12 PM

  • とどめで回復がボージャックなら嫌やなー
    せめてザンギャにしてくれ

    by 124.110.226.112 匿名 €2020年11月26日 12:53:45 PM

  •  
    はい、こんにちは

    by 126.194.117.39 匿名 €2020年11月26日 12:52:04 PM

  • ヒャッチハックもいよいよ覚醒かぁ!!
    少しだけ期待して待ってみるか

    by 126.35.204.162 匿名 €2020年11月26日 12:49:17 PM

  • ボージャックの先行公開は早くて明日か…
    明日はレジェンズの大型cpで身勝手兆が来るみたいだし先行公開来てもドッカンは盛り上がらなさそう。
    逆にレジェンズは大型cpの初日位盛り上がってくれないとヤバいのか

    by 126.182.99.212 匿名 €2020年11月26日 12:48:51 PM

  • 頑張ってます!

    by 153.190.20.30 匿名 €2020年11月26日 12:48:34 PM

  • トドメを刺すと火力上がるやつとかもいるけど、結局使いにくいからなあ

    by 106.172.206.188 匿名 €2020年11月26日 12:48:22 PM

  • ハッチヒャックはドロしないって
    言われてるよね
    ドロ率改善しないとドッカン覚醒来ても
    やる気出ないわ

    by 49.98.60.229 匿名 €2020年11月26日 12:48:07 PM

  • ヒャックハッチが覚醒してくれるとエリア楽になるから助かるぅ〜

    by 106.129.98.156 匿名 €2020年11月26日 12:43:06 PM

  • 満面の笑みでベビーに合体を促すハッチヒャック出してくれ

    by 14.13.51.225 匿名 €2020年11月26日 12:42:38 PM

  • 僕はブウ揃ってるけどアル飯ブウ普通に使ってます、トドメをさせるとは言っていない

    by 150.46.201.21 匿名 €2020年11月26日 12:41:20 PM

  • ボージャックに回復のイメージないし
    十中八九ハッチヒャックの覚醒やろなぁ

    by 221.240.9.138 匿名 €2020年11月26日 12:41:20 PM

  • LR悟飯の変身条件も見直してください

    by 111.239.189.222 匿名 €2020年11月26日 12:40:18 PM

  • 極限アル飯ブウの微妙さ思うと嫌な予感しかしないよな

    by 60.95.108.24 匿名 €2020年11月26日 12:40:11 PM

  • トドメを刺した時に発動するタイプのパッシブって使いにくいイメージがあるけど…
    ボージャックにトドメ系のパッシブが付くのであればちょっと不安

    by 202.223.220.70 匿名 €2020年11月26日 12:39:46 PM

  • ハッチヒャックとウィスのドッカン&エリア実装ワンチャンある?

    by 114.150.218.0 匿名 €2020年11月26日 12:39:10 PM

  • トドメ系はやめて、ボージャックに付けないで

    by 106.128.128.74 匿名 €2020年11月26日 12:39:05 PM

  • 40%も回復すんのか

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年11月26日 12:38:53 PM

  • はっちひゃっくで抜きます

    by 106.129.130.146 匿名 €2020年11月26日 12:37:26 PM

  • ワクワクすっぞ!

    by 1.75.235.188 匿名 €2020年11月26日 12:37:20 PM

  • やりますねぇ

    by 150.46.201.21 匿名 €2020年11月26日 12:37:20 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム