数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 ドッカンフェス編その107 (2022年サイヤの日フェス)

time 2022/03/18

管理人ガシャ記録 ドッカンフェス編その107 (2022年サイヤの日フェス)

動画版はこちら

 

3月18日15:18より、待望の『サイヤの日ドッカンフェス』がスタートしています。

目玉の魔人ベジータと七夕ゴジータの初再録は想定通りですが、それに加えて極限するブルーベジータ、歴代サイヤの日目玉フェス限などがピックアップされています。

 

ピックアップは以下の通りです。画像をクリックで解説ページへ飛びます。

知のブルーベジータや変身ベジータ、バーダック辺りの古いサイヤの日フェス限はアレですが、歴代のサイヤの日フェスと比べると平均点は悪くないPUでしょう。

特に速のブルーベジータが虹じゃないのであればPUの半分が最強クラスのフェス限で埋まるし、そういう人にとっては猶更という感じでしょうか。

で、私ですが、今回は目玉の魔人ベジータが出るまで引いて行きたいと思います。

ゴジータも無凸、ブロリーも1凸程度なのでその途中でこの辺の凸も進めたい感じです。もし出なかったらコイン交換で1凸~2凸くらいは考えたいです。

 


こちらが結果になります。

まずは20連。新規の悟天&トランクス!

ブルーベジータは虹あぶれですがまずまずの出だしです。この調子で副産物を集めつつ、良い感じの所で魔人ベジータを引き当てたい所…。

 

 

続いて40連。今度はブロリーが2凸!こっちも相当に嬉しいです。

今回は0凸ゴジータ、1凸ブロリーの凸もかなり進めたくはあったので、後はゴジータを1,2枚引きつつ魔人ベジータを引き当てるのが最高の理想ムーブです。

 

 

 

その理想まであと一歩、取り敢えず続いて60連!

やったぜ。

 

 

 

 

 

からの…

 

 

 

成し遂げたぜ。

 

 

という訳で、取り敢えずサイヤの日ドッカンフェスは終了。

ゴジータを2凸までコイン交換しようか?とか、魔人ベジータ&ゴジータ凸狙いでもうちょい回そうか?とかちょっと悩んでる感じですが、映画もあるし取り敢えず我慢かな…。

もしかしたら後日引くかもしれませんが、多分これにて私のサイヤの日フェスは終了です。

 

 


【サイヤの日フェス】

試行回数…60回

SSRキャラクター…11枚

SSR確率…18.3%

ピックアップキャラクター…4枚

ピックアップキャラクター確率…6.67%

 

今回は60連で新キャラ両方ゲット、更にブロリー1凸⇒2凸、ついでにコイン交換でゴジータも1凸になったので言う事無し!最高の結果です。

これでも魔人ベジータ0凸、ゴジータ1凸、ブロリー2凸なので正直まだ全然引いても良いかなという感じもするのですが、やはり右側の4体が全員虹なので…。ここもう1人くらい新しめのキャラ居れば間違いなく引いたんですが。

何はともあれ大満足の結果でした。後は来月のフェス、それからWフェスに向けて温存しておきます。

 


以上です。

サイヤの日は中旬フェスとなる関係で先の予定もつまり気味、『4月2日』にはもう次のフェスがあるだろうし、更にその先にはWフェスも控えています。

後で別途記事にする予定ですが、『映画公開日延期』の影響で今年はかなりスケジュールが前後するかもしれないし、その辺も踏まえた上でやりくりして行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 今更感

    by 182.166.191.19 匿名 €2022年5月3日 12:06:55 AM

  • 目玉3枚抜きー

    by 59.135.87.192 匿名 €2022年3月25日 10:14:04 PM

  • 二枚引き!
    無事魔ベジ虹になったわ

    サンキュードラゴンボール!

    by 106.128.126.33 匿名 €2022年3月24日 4:54:19 PM

  • 40連で魔ベジ2体、ゴテトラ、キラベジ2体出たが、技ゴジータ凸らせたかったのに出ないぞ

    by 221.185.58.208 匿名 €2022年3月22日 10:22:02 AM

  • 一回だけ回そうと何も期待せず、当たったらいいなぁ〜思っていざ始めるとチャオズだけ飛んできてこの時点でオワタと思いスライドしたらまさかの全王!!?
    ビビるわ

    by 106.180.50.223 匿名 €2022年3月21日 11:13:08 PM

  • by 60.86.132.154 匿名 €2022年3月19日 11:28 AM
    ダメカ条件ブルマがチームにいる事。

    by 60.60.88.127 匿名 €2022年3月21日 3:47:17 PM

  • アンケートでフレンド改善要望書いてからガチャ結果が最悪になった(笑)

    by 49.98.218.149 匿名 €2022年3月21日 12:25:58 PM

  • メロさんおめでとう!
    叫び声でびっくりしましたwww

    持ってますね!

    by 45.75.89.45 匿名 €2022年3月21日 12:23:12 PM

  • くっそー魔神ベジータ欲しいけど出ないぜー
    60連してゴジータは3つも出たんに

    by 60.61.142.189 匿名 €2022年3月21日 9:14:14 AM

  • 運営神さま
    サイヤの日200連
    超ゴジータブロリーバーダック2知青ベジータ2ありがとうございました…愛すべき孤高の戦士欲しかった…

    by 60.99.253.197 匿名 €2022年3月21日 8:43:36 AM

  • 魔ベジ弱いのか?
    あんなゴミピックアップで、目玉がそんなんじゃスルーだな。
    再録でピックアップの位置が真ん中から右側辺り来た時にポロリと当たればいいな。

    by 49.98.162.43 匿名 €2022年3月20日 8:28:09 PM

  • by 118.17.163.13 おす!おら無課金!

    君誰の役にも立たないアピール上手いね

    by 221.243.57.33 匿名 €2022年3月20日 4:04:24 AM

  • 見極めある時点で腐らんしいいんじゃない

    by 133.206.98.193 匿名 €2022年3月20日 3:39:07 AM

  • レッドゾーンもクリアしたけど、技ゴジータ持ってないねん、メダルもあるから交換しよか迷ってるんやけど技ゴジータって持ってたほうがいい?

    by 106.180.51.59 匿名 €2022年3月20日 1:52:51 AM

  • ちんぽこ

    by 106.146.90.222 匿名 €2022年3月19日 10:04:25 PM

  • 111.64.184.166
    人感センサーで自動で光付く俺は?

    by 153.193.8.101 匿名 €2022年3月19日 7:44:57 PM

  • おす!おら無課金!

    無課金でストレスフリーで楽しむ、ゲームは楽しくやらなきゃだよね。

    ストレスと虹あぶれいやだもん。

    by 118.17.163.13 おす!おら無課金! €2022年3月19日 7:05:45 PM

  • おす!おら無課金!
    今年はガチャ運きてます。
    ゴッドコンビ2凸
    ゴジータ4 、ブロリ、ナマズ、バカヤロー1凸
    そして今回の魔ベジ。

    全部無課金石です。
    課金して出なくてストレス溜めるなら、、、出なくても人生に実害なしです。

    ドッカンが無くなっても大抵の人は困らんと思うので以下略。

    by 118.17.163.13 おす!オラ無課金! €2022年3月19日 7:01:22 PM

  • by 106.172.170.15 匿名 €2022年3月19日 5:04 PM 
    引きすぎw パッと見た感じ1000連越えてるね

    by 49.96.234.224 匿名 €2022年3月19日 6:21:33 PM

  • by 111.64.184.166 匿名 €2022年3月19日 4:37 PM
    上手いね!!ジャベリン6発あげて!!!

    by 92.202.236.21 匿名 €2022年3月19日 6:07:03 PM

  • ちんぽ

    by 106.146.90.195 匿名 €2022年3月19日 5:33:19 PM

  • by 49.96.234.224 匿名 €2022年3月19日 1:05 PM

    まかせろ。

    by 106.172.170.15 匿名 €2022年3月19日 5:04:31 PM

  • なんでお前たちいつもくだらん喧嘩してんのウクライナで義勇兵して来い思う存分喧嘩できっぞ

    by 133.206.98.193 匿名 €2022年3月19日 2:54 PM

    ここで一つ
    ウクライナ情勢とかけまして一人暮らしの帰ったばかりの玄関とときます

    光がなくて何も見えません

    by 111.64.184.166 匿名 €2022年3月19日 4:37:43 PM

  • そういう時期あるよね、でもまぁ人権って程でもないしコイン待ったらいいさレジェンズなんて青天井のガチャ多い上にコインとか持ち越せないからいつか手に入るドッカンはマシだよ。ガシャ自慢煽りは無視無視。

    俺も出んかったわ。またもやハマり
    最近引き弱やわぁ。
    ガシャ終わりまで石貯まったら引くけど
    それで出なかったら諦めまっす。

    by 106.146.43.229 匿名 €2022年3月19日 3:29 P

    by 133.206.98.193 匿名 €2022年3月19日 4:02:00 PM

  • 俺も出んかったわ。またもやハマり
    最近引き弱やわぁ。
    ガシャ終わりまで石貯まったら引くけど
    それで出なかったら諦めまっす。

    by 106.146.43.229 匿名 €2022年3月19日 3:29:01 PM

  • 石約2000全つっぱで既に虹のブロリー、バーダックが二人に増えた
    マベジ本当にはいってんのか?って感じ

    今回セール買ってない
    6年耐えてきたけどもう今回から課金してやらん

    by 27.83.0.144 匿名 €2022年3月19日 3:21:31 PM

  • 20連で出たぁー
    最高!

    by 112.70.45.198 匿名 €2022年3月19日 3:17:07 PM

  • なんでお前たちいつもくだらん喧嘩してんのウクライナで義勇兵して来い思う存分喧嘩できっぞ

    by 133.206.98.193 匿名 €2022年3月19日 2:54:54 PM

  • 100連してブロリーが4枚。すでに虹なのにほんとにお前は悪魔や。

    by 49.98.41.226 匿名 €2022年3月19日 2:45:11 PM

  • 49.96.234.224
    ちゅまんw君と違って虹なんだわw

    by 59.190.3.107 匿名 €2022年3月19日 2:32:12 PM

  • ギニュー特戦隊

    by 49.98.225.166 匿名 €2022年3月19日 1:32:26 PM

  • まさかとは思うが上の3体揃えてないやつおらんよな?

    by 49.96.234.224 匿名 €2022年3月19日 1:05:51 PM

  • 1凸使ってみたけど正直弱いな
    ギニュー引けばよかった

    by 14.11.37.224 匿名 €2022年3月19日 12:52:07 PM

  • by 60.139.33.69 匿名 €2022年3月19日 11:49 AM
    30連で1凸だけど、無凸のやつおりゅぅぅう?

    by 133.203.200.192 匿名 €2022年3月19日 12:06:35 PM

  • 110連して魔ベジ出なかったけど、まさかのゴジータが未所持から虹になった。

    by 114.172.240.10 匿名 €2022年3月19日 12:04:49 PM

  • 要は新世代の3ベジータだな
    長期に必要になってくるこらとっておいた方がいいキャラ

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年3月19日 12:04:45 PM

  • 新魔ベジかっこいいけど弱いみたいで
    ショックだなぁ…ギニューを壊れに
    するなら魔ベジにしてほしかった。

    by 122.223.29.220 匿名 €2022年3月19日 11:57:04 AM

  • 100連で
    技ゴジータ2体
    ブロリー1体
    ブルベじ2体
    変身ベジータ2体
    確率ベジータ1体
    バーダック1体
    ゴジータ無所持だったからくそ嬉しいけど右側めっちゃ出た

    by 106.166.71.136 匿名 €2022年3月19日 11:56:23 AM

  • 先に予告してやったらかっこいいかもね
    後付けの厨二感は哀れみが勝つ

    キラベジ3
    情けねぇ3
    ゴハンクス1
    ゴジ2
    マベジ1
    7周年と違って使うイベントないから残念だな

    by 111.239.153.174 匿名 €2022年3月19日 11:55:47 AM

  • フェス限3体も知ブルベジ2とバーダック1とか終わっとるわ

    by 221.187.97.71 匿名 €2022年3月19日 11:51:23 AM

  • ベジータ最有力の力4ベジと全く気力リンク合わないのはキツイな

    by 49.98.165.157 匿名 €2022年3月19日 11:49:27 AM

  • 50連で新魔ベジ1枚とブロリー2枚と速ベジ1枚の神引き。
    まだ魔ベジ持っとらんやつおる?笑

    by 60.139.33.69 匿名 €2022年3月19日 11:49:25 AM

  • いや、出るまで引くってコメントは後付けにすぎないでしょう

    by 49.104.48.102 匿名 €2022年3月19日 11:46:02 AM

  • 汎用性の高い200%リーダーが次々と出られてはインフレが進んでしまうから、今後は編成縛りを強めていく方向性かな?

    by 60.86.132.154 匿名 €2022年3月19日 11:28:36 AM

  • 今回も昨年6月からフェス毎始めの20万円分新キャラだけ出ない課金アルゴ。さすがに毎回配布石分弾いた額が正確すぎてちょっと

    by 106.131.150.43 匿名 €2022年3月19日 11:27:02 AM

  • ベジータはナメック星編と魔ベジと天使ベジータとGTとキラベジで決定版出たようなものだしこの先どうなるか
    細かいところから引っ張ってくれば出せるだろうけど、先に挙げたベジータらと比較すると何処から引っ張ってきてもインパクトが弱過ぎる

    例えばビルスに媚びて踊ってるベジータがドッカンバトル最強のベジータになる可能性もあるわけだな

    by 106.128.109.151 匿名 €2022年3月19日 11:16:02 AM

  • こういう大型じゃないフェスで出るまで引くって言ってるときにほんとに400連くらい沼ってるの見たい、たまには。
    ほんとにひくのかな?

    by 153.251.248.41 匿名 €2022年3月19日 10:51:40 AM

  • ベジータパが火力不足って事が分かった。
    ただブロリー安定して最終戦までいけるから、短~中期ステージの守りは安定してる。
    けど、やはり最後で火力不足で削りきれず、逆に根負けしてやられる。

    by 49.106.208.229 匿名 €2022年3月19日 10:44:41 AM

  • 火力はイマイチやけど良い壁役

    by 49.106.210.196 匿名 €2022年3月19日 10:43:14 AM

  • ドッカンバトルさんで何故か作られた
    守りのベジータというイメージを地で行くキャラに仕上がってしまった
    ベジータ系譜に不足してる超攻撃的キャラクター待ち

    by 106.128.109.151 匿名 €2022年3月19日 10:36:54 AM

  • ギニュー欲しいけどお供も揃えないといけないのキツいわ。

    by 182.164.52.86 匿名 €2022年3月19日 10:33:11 AM

  • 7周年やっぱり強すぎたね。あれはちょっとやりすぎたんじゃないかwサブもヤバい猛者揃い。

    by 49.96.234.224 匿名 €2022年3月19日 10:30:29 AM

  • 火力しか見てないバカには地味に見えるだろうね

    by 211.18.135.88 匿名 €2022年3月19日 10:27:56 AM

  • すまん魔ベジは極系だったな
    でも運用は超系メインだな

    by 106.128.109.151 匿名 €2022年3月19日 10:26:18 AM

  • インフレ後もそれなりに汎用性ある超系はマイルドに仕上げてくるんだなと感じた
    年末悟空は3.5億再録を7周年に持ってくるため性能を盛るに盛るしか無かったし
    7周年コンビは特別だったということだな

    by 106.128.109.151 匿名 €2022年3月19日 10:21:38 AM

  • 使ってみたけど、数値がド派手な7周年やギニューの後だとやっぱ地味には感じるな。
    でもいずれ実装されるであろうアクティブ合体ゴテンクスやファイナルホープトランクスの極限等々、トランクスには割と将来性あるからインフレには飲まれにくいかもね。

    by 126.234.177.109 匿名 €2022年3月19日 10:20:22 AM

  • 30連で2凸できたけどあまり強さを感じないな
    有能なトランクス待ちかも
    幼年期縛りが無いから将来性は感じる

    by 220.211.48.86 匿名 €2022年3月19日 10:09:58 AM

  • 今回フェス限出やすくなってる?

    by 139.101.185.250 匿名 €2022年3月19日 9:53:25 AM

  • 管理人アホみたいに石持っとるなw
    パーっとほとんど使っちまうとこ見たいわ

    by 126.35.194.180 匿名 €2022年3月19日 9:32:24 AM

  • 133.203.200.192
    虹無いのに引き強自慢されてもねぇ

    by 59.190.3.107 匿名 €2022年3月19日 9:18:27 AM

  • 40連して魔ベジ、ゴジータ。
    確率はそんなもん。

    by 126.233.128.151 匿名 €2022年3月19日 8:46:15 AM

  • by 110.233.198.63 匿名 €2022年3月19日 1:17 AM
    こういうもんだよな

    by 111.171.157.206 匿名 €2022年3月19日 7:52:38 AM

  • イグアナの娘

    by 126.253.252.147 匿名 €2022年3月19日 7:16:12 AM

  • 40000円の課金、500石で累計400連以上は回してると思うんですが、未だに魔人ベジータ来てません。本当にありがとうございました。

    by 106.132.144.162 匿名 €2022年3月19日 6:57:17 AM

  • 60連したらバーダック2枚、キラベジ4枚、変身ベジータ1枚。
    フェス限出まくりだけど、何なの?左の方は全く出ない。
    すげー確率!!運営やってるな!

    by 106.181.169.220 匿名 €2022年3月19日 6:49:25 AM

  • 海外版では配ってるチケット、日本では配らないのは何故なんだ

    by 49.98.218.149 匿名 €2022年3月19日 6:48:28 AM

  • 133.203.200.192
    虹ゼロで草

    by 58.87.162.31 匿名 €2022年3月19日 6:41:35 AM

  • みんな引き弱っ!さっさと当てなよ!

    by 133.203.200.192 匿名 €2022年3月19日 5:55:07 AM

  • 何も期待せずに適当に回したら、50連で魔ベジ、ブロリー×2、新ゴテトラ出た。
    物欲センサーあるよ?
    7周年GTチビ悟空狙いで当たれば撤退と思いぶん回したけど、セール分使っても結局一体も出なかったし…狙って回すと出ない。

    by 119.244.54.237 匿名 €2022年3月19日 5:23:37 AM

  • by 110.233.198.63 匿名 €2022年3月19日 1:17 AM

    その通りや。カスみたいな連で爆死とかクズだわ

    by 106.146.68.63 匿名 €2022年3月19日 1:57:01 AM

  • by 59.135.87.192 匿名 €2022年3月19日 12:20 AM

    でもお前優遇されてないじゃん?

    by 122.132.152.108 匿名 €2022年3月19日 1:39:50 AM

  • お前らの爆死の定義が低すぎる最低400、500行ってからが爆死の世界スタートだからな
    高校生のお小遣いでいけちゃう程度の回数で爆死とかやめてくれ

    by 110.233.198.63 匿名 €2022年3月19日 1:17:21 AM

  • 30連目にて
    うれぴー

    by 106.129.119.86 匿名 €2022年3月19日 1:06:23 AM

  • 90連左端新キャラなしで終了
    この運営がホモ優遇してるの確信したわwww

    by 59.135.87.192 匿名 €2022年3月19日 12:20:04 AM

  • by 138.64.226.253 匿名 €2022年3月19日 12:14 AM
    リーダーがそもそもただの壁役だからね。正直記念に無凸で十分。

    by 49.98.216.11 匿名 €2022年3月19日 12:19:31 AM

  • 10連目、よこせ!からの超ベジットで変身ベジータとブロリーをゲット。
    変身ベジータは虹だけど、ブロリーは初だから良し!
    20連目、再びよこせ!からの超ベジット!
    変身ベジータのみ…
    虹被り2枚目かよ!と思ってボックス見たら、まさかの無凸だった(笑)
    変身悟空と勘違いしていた模様

    by 113.147.99.224 匿名 €2022年3月19日 12:17:49 AM

  • 魔ベジやっぱ弱いなブロリーナマズすら安定して勝てん

    by 138.64.226.253 匿名 €2022年3月19日 12:14:15 AM

  • ギニュー引けなかったのとは訳ちがうからな

    by 211.18.135.88 匿名 €2022年3月19日 12:10:39 AM

  • 管理人7周年ガチャ特にゴジータ4は割と爆死してたけどやっぱそうゆう都合悪いことは見て見ぬふり?

    by 106.73.163.65 匿名 €2022年3月19日 12:09:58 AM

  • ギニューは300連しても出てこなかったが魔ベジは20連で出てきやがった…

    by 49.97.92.5 匿名 €2022年3月19日 12:09:52 AM

  • なにがおかしいのか全く分からん
    普通やん

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年3月19日 12:08:53 AM

  • おかしい

    by 1.75.199.213 匿名 €2022年3月19日 12:06:23 AM

  • 250連で知ブルーベジータとバーダックばかり被る。
    もちろん目玉のベジータ出ない。しかも悟天、トランクスも出ない。
    どうやら自分の端末には実装されていないらしい。

    by 60.68.131.30 匿名 €2022年3月19日 12:00:16 AM

  • うわっ!出た!笑

    代名詞の成し遂げたぜ笑笑

    腹立つ名言笑

    by 106.155.15.101 匿名 €2022年3月18日 11:54:07 PM

  • 他のキャラもどれだけ被ってるのか見てみたいわ

    by 27.85.206.25 匿名 €2022年3月18日 11:48:31 PM

  • 被りのクズども500体以上いるの草

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年3月18日 11:44:43 PM

  • バーダックくそ。

    by 106.172.170.15 匿名 €2022年3月18日 11:04 PM

    崖の上から出てきそうw

    by 121.93.206.193 匿名 €2022年3月18日 11:42:09 PM

  • by 106.172.170.15 匿名 €2022年3月18日 11:04 PM
    ちゃんとロックしていてバーダックへの愛を感じる

    by 14.11.37.224 匿名 €2022年3月18日 11:40:22 PM

  • もはや優遇民の嫉妬を見るのがコメント欄の恒例行事だな。

    by 60.112.77.157 匿名 €2022年3月18日 11:09:14 PM

  • バーダックくそ。

    by 106.172.170.15 匿名 €2022年3月18日 11:04:57 PM

  • 石1600個使ったが2凸にできたぜ
    連撃24にしてるからゲストで使ってくれよな

    by 180.200.24.109 匿名 €2022年3月18日 11:01:22 PM

  • 20連目で魔ベジとゴジータ出てひと安心。

    by 106.180.10.213 匿名 €2022年3月18日 11:01:04 PM

  • 20連目で魔ベジとゴジータ出てひと安心。

    by 106.180.10.213 匿名 €2022年3月18日 11:01:04 PM

  • 管理人が爆死したことなんてマジでないだろ
    せいぜい400連程度だろ
    800連くらいハマってる管理人なんて見たことないわ

    by 110.233.198.63 匿名 €2022年3月18日 11:00:49 PM

  • うわ〜、そんなことがあったんですか・・・なんか偏り酷いときってありますよね、このゲーム
    新キャラに偏ってくれたらどれだけ嬉しいことか

    by 110.163.217.222 匿名 €2022年3月18日 10:52:02 PM

  • 管理人が爆死した事あるってあったけどアカツキの使徒なんだからするわけないだろ‪w

    by 126.156.222.229 のびのびーた €2022年3月18日 10:46:51 PM

  • by 110.163.217.222 匿名 €2022年3月18日 10:37 PM
    7周年の時にピンポイントで虹のバカヤロー悟空が7連続した俺よりはマシ

    by 49.98.216.11 匿名 €2022年3月18日 10:43:40 PM

  • 石1800個で手に入らないとは正直思わなかった
    マジでショック
    今回はセール買わなくても引けると久々にワクワクしてたのにまさかの魔ベジ“のみ”0!
    ブロリーとかスマホ叩き割りそうなくらいでた

    なんかもうこのゲームに散財しちゃいけないんだと本気で思えた

    by 27.83.0.144 匿名 €2022年3月18日 10:41:59 PM

  • 今40連したら全部フェス限確定演出!出たのは全部速の進化ブルー!マジで腹立つわ
    4体揃共さっき進化ブルー持ってないって言ってた人のボックスに行ってこい!

    by 110.163.217.222 匿名 €2022年3月18日 10:37:08 PM

  • ゴジータ二枚抜きしたわ

    by 133.202.80.10 匿名 €2022年3月18日 10:30:52 PM

  • クソ管理人しね

    by 106.130.73.160 匿名 €2022年3月18日 10:21:08 PM

  • 俺は40連で魔ベジ、技ゴジ出たから絞ってはないんじゃね?

    by 126.193.0.235 匿名 €2022年3月18日 10:01:47 PM

  • 60連でベジータ出なかったけど未所持の七夕ベジータとブロリー出たから良かった!コイン温存できて嬉しい。

    by 61.44.168.119 匿名 €2022年3月18日 10:00:59 PM

  • 300連
    速ブルベジ2
    知ブルベジ4
    体ベジ2
    技ゴジ1
    知ブロリー1
    力トランテン3

    PU外のゲロ19号とリクームグルドがそれぞれ1凸になって嬉しかったです
    なんで空っぽになるまで回しちゃったんだろう、フレンドに借りればいいのに

    by 175.177.44.65 匿名 €2022年3月18日 9:56:39 PM

  • 250連、未だに魔ベジだけ0 他はたくさん!
    ホントにいつもこのパターンで呆れるな

    課金するまで引かせないつもりなんでしょ
    でももう課金しないからね
    明らかに片寄らせてるし真面目にできんでしょ

    by 27.83.0.144 匿名 €2022年3月18日 9:55:43 PM

  • 100連以上回したけど魔ベジと技ゴジだけ出ない
    今回結構絞ってる感じ?

    by 126.157.237.185 匿名 €2022年3月18日 9:52:36 PM

  • ストレス溜まってて可哀想

    by 14.11.37.224 匿名 €2022年3月18日 9:49:40 PM

  • R藤本さんが大勝利していて、自分の事のように嬉しい。

    by 119.240.41.47 匿名 €2022年3月18日 9:28 PM
    40連目で目玉引けたのに100連までしてるしw
    これだよ俺らが観たいのは数館アナルガチャ記事は良いとして動画なんて絶対見ないよ

    by 106.129.66.106 匿名 €2022年3月18日 9:48:02 PM

  • 爆死した奴ざまあ

    by 106.146.68.51 匿名 €2022年3月18日 9:31:29 PM

  • by 111.239.186.7 匿名 €2022年3月18日 9:01 PM

    IP変わってたらすみません、さっきの者です
    これからも魔人ベジータフェス引くのあれば、「これ以上は引かない!」ってなるまでは交換待ったほうがいいです!
    進化ブルーにしてもゴジータにしてと、ポロッと出てくるかもしれませんので
    たまに、〇〇交換したらガシャからも出てきた・・・と嘆く人も見かけるので

    by 110.163.13.187 匿名 €2022年3月18日 9:28:31 PM

  • R藤本さんが大勝利していて、自分の事のように嬉しい。

    by 119.240.41.47 匿名 €2022年3月18日 9:28:03 PM

  • 140連爆死したわおもんな

    by 121.83.95.242 匿名 €2022年3月18日 9:27:36 PM

  • 俺100連してもピックアップなしだったんだけど・・・
    完全に確率操作されてるだろこれ

    by 122.130.147.188 匿名 €2022年3月18日 9:23:15 PM

  • 一回の10連で
    SSR7枚
    新キャラコンプ
    フェス限3枚
    という偉業を達してしまった

    by 1.66.96.166 匿名 €2022年3月18日 9:17:15 PM

  • 管理人なんだかんだセール全部買ってるからな、同じくらい課金して騒げよ無課金なんて論外だぞ

    by 49.98.172.109 匿名 €2022年3月18日 9:17:05 PM

  • 管理人が爆死した事ってある?

    by 114.166.49.181 匿名 €2022年3月18日 9:07:41 PM

  • by 110.163.13.194 匿名 €2022年3月18日 8:30 PM
    なるほど。技ゴジータ交換しておきます!ありがとうございます┏○ペコ

    by 111.239.186.7 匿名 €2022年3月18日 9:01:47 PM

  • 優一ネタはマイナーすぎて伝わらんよ

    by 49.98.15.192 匿名 €2022年3月18日 8:59:17 PM

  • 50連してベジータは引けなかったけどゴジータ2凸になったから満足

    by 115.37.49.37 匿名 €2022年3月18日 8:58:23 PM

  • 優一虹のキャラだけがよう出るとかドッカンあるあるやわ
    by 126.34.62.12 匿名 €2022年3月18日 8:01 PM

    唯一(ゆいいつ)な

    by 106.146.114.196 匿名 €2022年3月18日 8:55:57 PM

  • ドッカンは表向き最高レア確率10%を謳っておいしくみえるが当たり前の新実装PU確率はなく何故か復刻と均一?だし実際使えるキャラの占有率なんて実質2、3%くらい?テキトー
    なんでドッカンは新キャラ抜いた感あるからみんなに自慢できてジレンマよねw

    by 111.64.184.166 匿名 €2022年3月18日 8:52:59 PM

  • とよたろうの壁紙にしたからかわかんないけど引き良かったからみんなもとよたろうのやつ壁紙にしてみて!

    by 219.96.56.185 匿名 €2022年3月18日 8:52:25 PM

  • 106.146.22.210
    そんなゴミンクス入れてもしゃーないやろ

    by 58.70.78.154 匿名 €2022年3月18日 8:51:43 PM

  • 周年から750連して左端0なんだけどこのクソ垢なんなの?
    イラつくわ、今年散々だわふざけんな

    by 126.115.169.236 匿名 €2022年3月18日 8:49:48 PM

  • 系譜がガチガチマンで草
    3入れたらもっと鉄壁だけど火力なくてだるくなりそうだからこの辺が妥協点かと

    by 106.146.22.210 匿名 €2022年3月18日 8:47:58 PM

  • お前ら魔ベジよりもこいつを最低でもこれくらいに仕上げとかないと人権ねーぞ

    by 1.75.153.159 匿名 €2022年3月18日 8:44:23 PM

  • 126.34.62.12 匿名 €2022年3月18日 8:01 PM
    優一!?ゆういちって誰やw
    唯一の間違いか?

    by 106.128.192.86 匿名 €2022年3月18日 8:43:50 PM

  • 30連でゲト!

    by 126.254.5.189 匿名 €2022年3月18日 8:42:53 PM

  • 持ってないから交換しようと思ったら出た
    ブロリーも40連目に初ゲット
    あ、もちろん魔ベジは出てないです

    by 125.14.146.172 匿名 €2022年3月18日 8:41:15 PM

  • 7周年約500連 1番左の目玉引けず
    今回200連 1番左の目玉引けず

    なんなんまじで? 

    by 106.72.171.192 匿名 €2022年3月18日 8:40:52 PM

  • 400連して技ゴジータや魔神ベジータ0ってなんやねん。
    当たったフェス限は全て1体以上持ってるやつだしドッカンテーブルは存在するわ

    by 124.219.236.243 匿名 €2022年3月18日 8:36:47 PM

  • 今回はベジータ様も100連してフェス限魔ベジ2枚と
    珍しくベジータ様の勝利でしたね

    by 125.4.115.72 匿名 €2022年3月18日 8:32:51 PM

  • by 111.239.186.7 匿名 €2022年3月18日 8:28 PM

    技ゴジータのほうがいいと思います。速の進化ブルーは多分今後じゃんじゃん当たると思いますよ

    by 110.163.13.194 匿名 €2022年3月18日 8:30:53 PM

  • キラベジ未所持交換か、七夕ゴジータ交換して1凸にするの、どっちの方が良いですかね?

    by 111.239.186.7 匿名 €2022年3月18日 8:28:08 PM

  • 無課金です
    もうオレの石は底をついた
    セルラン1位をお前らに託すわ
    ドッカンテーブルはあります!!!

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年3月18日 8:27:56 PM

  • 硬すぎだろこいつ
    こんなんがリーダーサンドされる前提とか今後恐ろしい高難易度なっていくんだろうな

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年3月18日 8:20:51 PM

  • 40連目で超ベジットの演出が出たはいいけど、バーダックだったのはマジでゴミ。もうこのガシャは追わん…

    by 122.133.90.230 匿名 €2022年3月18日 8:18:36 PM

  • 160回してゴジータも魔人ベジータも無し
    クソすぎる

    by 183.176.18.124 匿名 €2022年3月18日 8:16:13 PM

  • 50連で出たのはこれだけ
    ドッカンテーブル死ねよ

    by 211.18.90.238 匿名 €2022年3月18日 8:07 PM

    あっその魔ベジ・・・
    いやなんでもない
    売ってしまうのか、それがいいな、うん

    by 150.66.90.192 匿名 €2022年3月18日 8:09:46 PM

  • 50連で出たのはこれだけ
    ドッカンテーブル死ねよ

    by 211.18.90.238 匿名 €2022年3月18日 8:07:46 PM

  • 優遇優遇騒いでるやつは爆死した雑魚の嫉妬

    by 106.129.109.186 匿名 €2022年3月18日 8:07:42 PM

  • 予想もクソもないし結局運だからねぇ
    競馬とかなら予想もあるけど
    本当引き際とガチャ抑制が大事よね
    みなさん映画とGWもあるので
    ほどほどにね。熱くならんように

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年3月18日 8:04:38 PM

  • バーダックと知ベジータしか出ない。
    キッショ

    by 153.165.103.134 匿名 €2022年3月18日 8:03:33 PM

  • 優一虹のキャラだけがよう出るとかドッカンあるあるやわ

    by 126.34.62.12 匿名 €2022年3月18日 8:01:03 PM

  • ツイッターに40連で虹のやついるけどいちいち優遇優遇言うんか?出たときだけ優遇騒いで出なければザマァして頭お花畑だなお前ら

    by 49.98.172.109 匿名 €2022年3月18日 8:00:55 PM

  • 30連ピックアップ無しSSR完凸初期キャラのみでした。
    周年600回でピックアップ未所持3体
    LR確定 全完凸キャラのみ
    微妙な結果で今回も終了。

    by 114.172.251.138 匿名 €2022年3月18日 8:00:27 PM

  • 40連で魔ベジとゴジータ2枚だったわ

    by 123.0.84.216 匿名 €2022年3月18日 7:59:33 PM

  • 90連で技ゴジ2枚だったけど、一旦時間置いて
    壁紙をとよたろう魔ベジに変えてから100連目引いたら出た
    とよたろうありがとう

    by 111.239.106.90 匿名 €2022年3月18日 7:58:35 PM

  • ガチャ引く前からどうせ50連やそこらで当てる言われまくってたけどマジで当ててて草
    これが優遇人の力か…これだけピックボロボロ出たら楽しいだろなあ

    by 49.104.37.12 匿名 €2022年3月18日 7:57:29 PM

  • おす!おら無課金!

    今回は20連で新魔ベジをゲット★

    技ゴジータはコインで交換するかな、、、

    by 133.106.63.200 おす!オラ無課金! €2022年3月18日 7:38 PM

    へぇー

    by 153.190.145.5 匿名 €2022年3月18日 7:56:25 PM

  • by 60.130.160.25 匿名 €2022年3月18日 7:39 PM

    大勝するよりある意味大事な引き際の巧さは博打の鉄則だね、管理人はそこはスゴイよねそこだけね

    by 111.64.184.166 匿名 €2022年3月18日 7:52:53 PM

  • どう見ても優遇です本当にありがとうございました

    by 1.72.6.44 匿名 €2022年3月18日 7:51:47 PM

  • なんでこの人こんな優遇なんだ

    by 1.75.158.178 匿名 €2022年3月18日 7:49:28 PM

  • セルラン4位じゃん。やっぱりトップアプリは凄いね。

    by 1.75.153.159 匿名 €2022年3月18日 7:48:41 PM

  • みんな引き弱いねぇー!
    七周年目玉4種類 750連
    ギニュー 120連
    魔ベジ 30連

    4コンビ 3凸
    ゴッドコンビ 3凸
    界王拳悟空 無凸
    大猿ベジータ 無凸
    ギニュー 隊長 1凸
    魔ベジ 1凸

    by 133.203.200.192 匿名 €2022年3月18日 7:48:38 PM

  • 40連で撤退とか笑えるわ

    by 106.129.109.186 匿名 €2022年3月18日 7:47:13 PM

  • ホモ「なしとげたぜ」

    by 106.146.0.147 匿名 €2022年3月18日 7:46:57 PM

  • 案の定バーダックばかり出てくる…
    俺の端末にはベジータ系譜はいないのか?

    by 119.240.40.167 匿名 €2022年3月18日 7:46:14 PM

  • 80連でやめようかと思ったけど諦められず、
    130連目でやっと出た

    by 115.38.123.38 匿名 €2022年3月18日 7:42:58 PM

  • 偏りが凄いよね。
    左端狙いで出ない時は
    40連あたりで撤退した方がいい
    このガシャは引きどきが大事だわ

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年3月18日 7:39:04 PM

  • おす!おら無課金!

    今回は20連で新魔ベジをゲット★

    技ゴジータはコインで交換するかな、、、

    by 133.106.63.200 おす!オラ無課金! €2022年3月18日 7:38:17 PM

  • ドカバトも長くガチャ引いてるけど
    必ず出やすい一枚が存在してるよな
    それが左端の場合もあるし、その他のカードの場合もある

    by 121.105.93.245 匿名 €2022年3月18日 7:36:22 PM

  • 今回はドッカンガチャだわ
    40連爆死したわ
    無課金より

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年3月18日 7:35:32 PM

  • 知のブルベジと変身ベジだけが虹だから100連くらい引いちゃおうと思った結果。
    知ブルベジ2枚
    変身ベジ3枚

    なんかムカついて勢いで60連追加した結果。
    変身ベジ2枚

    なんかこんなんばっかだこのゲーム…

    by 133.106.33.188 匿名 €2022年3月18日 7:34:12 PM

  • ヤバいよ…

    by 58.183.97.145 匿名 €2022年3月18日 7:27:12 PM

  • 106.146.23.110
    これ魔ベジどうやっていかすの
    やはり魔ベジはリンクきついよなぁ

    by 133.200.38.160 匿名 €2022年3月18日 7:26:40 PM

  • つまんね
    沼れよ

    by 115.179.68.241 匿名 €2022年3月18日 7:25:52 PM

  • これは自慢させてください
    てか明日死ぬのかってくらいの引きです

    by 58.183.97.145 匿名 €2022年3月18日 7:25:35 PM

  • カッコいいってだけで長きに渡ってブウ編悟空サイドパで使ってきたオマワンがスタメン落ち…
    今までありがとう

    by 106.146.23.110 匿名 €2022年3月18日 7:24:20 PM

  • 40連で知ブロ、バーダック、魔ベジキタ
    バーダック以外当たり
    来たのはいいけどこれ深追いせんほうがええで
    石回収の匂いがプンプンする

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年3月18日 7:19:21 PM

  • 300連して魔ベジもゴジータも出ず唯一ピックアップで虹だった変身ベジータだけが5枚出ました
    何これ?

    by 49.98.135.139 匿名 €2022年3月18日 7:18:28 PM

  • 管理人が魔ベジ引けてよかったよぅ

    by 118.236.179.84 匿名 €2022年3月18日 7:18:26 PM

  • バーダックと知のブルベジしか出ねーよ
    相変わらずの確率詐欺

    by 49.98.159.102 匿名 €2022年3月18日 7:18:14 PM

  • たったの1,200個で発狂すんのかこの優遇人は
    引けるのが当たり前みたいな日常を送ってるから軽くハマっただけでこんなになっちゃうあたり、悲しいモンスターだな
    by 1.72.6.44

    こいつこそ悲しいモンスターで草

    by 113.144.243.28 匿名 €2022年3月18日 7:17:36 PM

  • おもんな

    by 153.130.103.113 匿名 €2022年3月18日 7:17:15 PM

  • 管理人、石5000個ぐらい貯めたとこでドッカンバトルサービス終了しそう

    by 121.105.93.245 匿名 €2022年3月18日 7:15:30 PM

  • モンストのコラボはキャラ人気と原作再現度で売ってるからな、大抵のコラボは性能はそこまでだったりする
    もちろんぶっ壊れもいるけど

    by 183.74.204.119 匿名 €2022年3月18日 7:15:17 PM

  • 100連して知ブルベジ3体とLRゴジータ2体
    何でよりによって一番微妙な知ブルベジが3体も偏って出んだよ・・・
    技ゴジ凸れなきゃ発狂してたわ

    by 119.240.42.120 匿名 €2022年3月18日 7:11:08 PM

  • 3000近く龍石があるのに温存とは…

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年3月18日 7:04:40 PM

  • 管理人がロスワやってるって憶測だろ、よく確定してない事を本当みたいに言えるな

    by 210.248.148.139 匿名 €2022年3月18日 7:04:00 PM

  • 映画延期したから引くつもり無かったのに30連してしまった、しかも右端一体出て終わりだし…

    管理人頼むからたまには100連で右端だけとか爆死してくれ、お前はもうちょい身をもってドッカンの闇をみんなに見せるべきだ

    by 153.205.221.84 匿名 €2022年3月18日 7:03:38 PM

  • 今更の意味分からんけどこれからインフレしてくんだし凸して損ないぞ、レッドゾーン以上の難易度もそのうち来るんだし

    by 210.248.148.139 匿名 €2022年3月18日 7:02:42 PM

  • 49.98.47.173
    ワートリほどのインパクトはないけど産廃は言い過ぎやし、超究極の猗窩座に煉獄刺さりまくってるんだからキャラない奴は回すだろ。
    てかモンストほんとにやったことあるんか?

    by 220.221.181.118 匿名 €2022年3月18日 7:01:33 PM

  • 身勝手に全回避されたことはあるぞ
    by 49.98.47.173 匿名 €2022年3月18日 6:56 PM

    たったの1,200個で発狂すんのかこの優遇人は
    引けるのが当たり前みたいな日常を送ってるから軽くハマっただけでこんなになっちゃうあたり、悲しいモンスターだな

    by 1.72.6.44 匿名 €2022年3月18日 7:01:16 PM

  • なんで4凸交換しないんだよ。 しろよ 数字で見るさんよ。 馬鹿め死ねよ

    by 220.220.181.55 匿名 €2022年3月18日 7:01:08 PM

  • ガシャ嫉妬民憤死してて草

    by 211.18.90.238 匿名 €2022年3月18日 6:58:25 PM

  • いまさら2凸の交換はやめとけほんと

    by 118.17.10.166 匿名 €2022年3月18日 6:57:07 PM

  • by 150.66.117.159 匿名 €2022年3月18日 6:53 PM
    https://xn--n9jvd7d3d0ad5cwnpcu694dohxad89g.com/archives/nhgf.html

    身勝手に全回避されたことはあるぞ

    by 49.98.47.173 匿名 €2022年3月18日 6:56:40 PM

  • 管理人がやってる当方ロストワードの攻略サイトみたいに数字もコメントごとに返信できるようにして欲しいよな

    by 217.178.111.242 匿名 €2022年3月18日 6:56:34 PM

  • おいおいおい!
    セルラン1位まだですか???
    課金者は何してるのかな?
    無課金より

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年3月18日 6:56:17 PM

  • 珍しく60連で左端と七夕復刻組の凸引けたからガシャ撤退するんだけど技ゴジ2凸目交換するか悩むな
    潜在玉つけること考えたらやっぱり1凸じゃ物足りんよな……

    by 133.106.33.146 匿名 €2022年3月18日 6:53:50 PM

  • 鬼滅とか既存キャラ含めて全部が産廃とかいう頭おかしいガチャなのにそんなに売れてるんか
    5周年が最高売上のドッカンもそうだけどやっぱソシャゲはキャラ人気が命やなって

    by 49.98.47.173 匿名 €2022年3月18日 6:53:42 PM

  • 管理人が出るまで引くぞって言ってる時に泥沼に嵌ることマジで無いよな
    確率的には持ってる石無くなるまで引いても出ないことあるだろ?

    by 150.66.117.159 匿名 €2022年3月18日 6:53:20 PM

  • お前らがどんだけ嫉妬で管理人の文句言おうがこれからも神引きし続けるんだよバーカ

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年3月18日 6:53:06 PM

  • 90連もして貧弱gm演出クソガキコンビのみ
    少しくらい運わけてくれよお
    管理人はずっと引きいいよね

    by 101.140.76.124 匿名 €2022年3月18日 6:52:33 PM

  • 鬼滅未だ人気あるんやな オワコン言われてるけどそんな事ないんだ

    by 123.222.120.138 匿名 €2022年3月18日 6:49:57 PM

  • ベジータは珍カスだった…?

    by 49.104.3.79 匿名 €2022年3月18日 6:49:52 PM

  • パンストには勝てへんやろな
    馬娘には勝てても。
    セルランは無理

    by 126.34.62.12 匿名 €2022年3月18日 6:49:44 PM

  • モンストは鬼滅だから無理だぞ、セルラン乞食すんなよ

    by 49.98.172.109 匿名 €2022年3月18日 6:48:32 PM

  • 悲報ビックス初日当てる。

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年3月18日 6:48:27 PM

  • ゴジスペ『さあてそろそろ本気をみせてやるか』
    貴様(モン○ト)との格の違いをな

    by 106.129.66.106 匿名 €2022年3月18日 6:47:20 PM

  • セルラン1回目の更新で四位か
    ウマより鬼滅コラボのモンストが強すぎるわ

    by 1.75.155.157 匿名 €2022年3月18日 6:47:18 PM

  • 管理人、別に龍石ガチャは好きにすれば良いけど、悟空伝のチケガチャとか残してるのはキモい。

    by 106.129.108.215 匿名 €2022年3月18日 6:45:59 PM

  • 阪神ベジータ好き

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年3月18日 6:45:51 PM

  • 変身だった間違えた

    by 14.8.19.66 匿名 €2022年3月18日 6:44:54 PM

  • なんでこんな管理人って色々言われてんの?優遇だとしても批判コメ残してるゴミよりは人の役に立ってるし別に良くね?あとシンプルに下ネタでなんかいってんのもきしょい

    by 121.113.67.204 匿名 €2022年3月18日 6:39 PM
    愛しの管理人ちゃんが傷付いて悲しいねホモ

    by 49.98.138.222 匿名 €2022年3月18日 6:44:37 PM

  • あれだけ欲しかったゴジータが10連で2枚出たわ。これ以上ベジータの為だけに回すのはキツいし再録の時でいいや。

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年3月18日 6:43:58 PM

  • 50連して阪神ベジータ3体なんですけど???????

    by 14.8.19.66 匿名 €2022年3月18日 6:43:43 PM

  • 今回魔ベジより七夕ゴジータの方が排出率悪い気がする。まぁそうしてくれてありがたいんだけど。

    by 175.177.40.126 匿名 €2022年3月18日 6:43:36 PM

  • 久しぶり成し遂げる管理人

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年3月18日 6:43:06 PM

  • ゴジータなんか交換すりゃいいし魔ベジ1点狙いはキツいな
    20連で済んでよかった

    by 211.18.135.88 匿名 €2022年3月18日 6:41:42 PM

  • by 111.64.184.166

    ありがとう。
    こんなにスムーズに引けたの初めてだから、素直に嬉しい。

    by 211.7.85.202 匿名 €2022年3月18日 6:40:53 PM

  • by 125.198.10.18 匿名 €2022年3月18日 6:25 PM
    戦闘力差がありすぎてウマ娘側にデメリットしかないだろ
    ウマ娘単体のほうが強そう

    by 106.146.36.238 匿名 €2022年3月18日 6:40:51 PM

  • 400個で演出ベジットからの知ゴッドベジータ2体のみは辛い…

    by 114.142.85.219 匿名 €2022年3月18日 6:40:39 PM

  • なんでこんな管理人って色々言われてんの?優遇だとしても批判コメ残してるゴミよりは人の役に立ってるし別に良くね?あとシンプルに下ネタでなんかいってんのもきしょい

    by 121.113.67.204 匿名 €2022年3月18日 6:39:45 PM

  • なんかうちも10連で全ちゃん出て魔ベジとついでにゴジータも出てきたけど 7周年は全く出なくて10万使ったし勝ち負けないわ揺り戻しだな

    by 114.165.83.102 匿名 €2022年3月18日 6:39:28 PM

  • 俺はドッカンでも馬娘でもない!
    俺は、モンストを倒すものだ!

    by 106.129.112.84 匿名 €2022年3月18日 6:38:28 PM

  • 7周年あっさりと出たのにこっちは出なかった

    by 60.238.231.164 匿名 €2022年3月18日 6:37:47 PM

  • by 211.7.85.202 匿名 €2022年3月18日 6:33 PM
    貴方のような目玉の引き方が一番カッコいいそれこそ神引き

    by 111.64.184.166 匿名 €2022年3月18日 6:36:37 PM

  • 正直メインより七夕ゴジータ欲しい

    by 60.101.188.181 匿名 €2022年3月18日 6:35:26 PM

  • 20連目で終了、すまんな

    by 153.188.10.1 匿名 €2022年3月18日 6:34:22 PM

  • 10連で全ちゃん出て、魔ベジ引けました。
    爆死続きだったから嬉しい。
    たまにこういうの有るから、続けられる

    by 211.7.85.202 匿名 €2022年3月18日 6:33:54 PM

  • 年末の2悟空との並べたり変身魔ベジと並べたり絵面だけでテンション上がるな

    by 106.131.154.58 匿名 €2022年3月18日 6:33:28 PM

  • ピックアップ率高すぎだろ
    こっちは5%を上回る事なんてまず無く2%を基準に変動してるのに

    by 58.90.145.172 匿名 €2022年3月18日 6:33:09 PM

  • 数管ゲイ何で石3000個も貯め込んでんの?
    どうせプレゼントボックスにもまだあるんやろ?
    無課金でもないのに病気だろコイツ

    by 1.75.252.89 匿名 €2022年3月18日 6:33:08 PM

  • こいつ本当に面白くねえガチャの引き方するよな。そんなに石あんなら完凸する位引けよ

    by 60.107.35.105 匿名 €2022年3月18日 6:28:08 PM

  • 引けた人から次のステージへって感じかな

    by 211.18.135.88 匿名 €2022年3月18日 6:27:55 PM

  • 目玉だけ見ても優遇だけど狙い通り副産物出るのが優遇エグい

    by 153.240.146.13 匿名 €2022年3月18日 6:27:29 PM

  • 数館アナル目玉引けた途端交換とかキモすぎるだろ
    技ゴジータ2凸なるまで引けよ
    根性腐ってるだろこいつ

    by 106.129.66.106 匿名 €2022年3月18日 6:27:08 PM

  • 管理人さん新魔人ベジータおめでとうございます!

    by 49.96.13.33 匿名 €2022年3月18日 6:26:01 PM

  • 映画延期か、GWフェスにも影響しそうだな

    by 124.213.110.117 匿名 €2022年3月18日 6:25:46 PM

  • モンスト強すぎぃ!!

    ドッカンどころかウマ娘すら敵わないやんけ

    こりゃもう合体してたいこうするっきゃねぇ!

    by 125.198.10.18 匿名 €2022年3月18日 6:25:25 PM

  • 目玉排出率0.625%
    160連で1枚出れば期待値通り
    60連で出すのは優遇

    by 49.97.106.68 匿名 €2022年3月18日 6:24:12 PM

  • 新規フェス限だけはきっちり引くし、引き際良過ぎて物足りないな

    by 49.98.218.149 匿名 €2022年3月18日 6:22:54 PM

  • マジで管理人を3点責めしたい。

    by 49.98.218.164 匿名 €2022年3月18日 6:22:50 PM

  • 身勝手兆の時だっけ?
    すげえ爆死してたのって

    by 106.129.155.80 匿名 €2022年3月18日 6:21:06 PM

  • こいついつもガチャ自慢しかしてないな
    まじで根性腐ってるわ
    当たって当たり前の優遇アカウントで自慢してバカじゃね
    by 49.96.30.19 匿名 €2022年3月18日 6:18 PM

    数管の心はアナルよりも汚い定期

    by 110.163.216.113 匿名 €2022年3月18日 6:19:54 PM

  • 豊丸「ユグーユグー」

    by 49.98.146.58 匿名 €2022年3月18日 6:19:11 PM

  • こいついつもガチャ自慢しかしてないな
    まじで根性腐ってるわ
    当たって当たり前の優遇アカウントで自慢してバカじゃね

    by 49.96.30.19 匿名 €2022年3月18日 6:18:54 PM

  • 優遇優遇優遇優遇優遇優遇優遇優遇優遇優遇優遇優遇優遇優遇優遇優遇優遇

    by 49.98.146.58 匿名 €2022年3月18日 6:18:50 PM

  • 影響はドラゴンボールの映画だけじゃ無いらしいし不正アクセスした奴捕まったら天文学的数字の賠償金請求されそうやなw

    by 119.47.222.1 匿名 €2022年3月18日 6:18:47 PM

  • はい優遇
     
     
     
     
       
     
     
    はい優遇

    by 49.98.146.58 匿名 €2022年3月18日 6:18:20 PM

  • ユーグーユーグー
    ゲイリーはもう数年石スッカラカンになってないねー
    さすがユーグー

    by 1.75.9.109 匿名 €2022年3月18日 6:17:53 PM

  • おい!ファイナルエクスプローラーマベジ引けたか?
    がんばれー

    by 133.106.73.232 匿名 €2022年3月18日 6:16:22 PM

  • 公開延期とかクソかよ・・・・不正アクセスしたやつくたばれ馬鹿野郎
    捕まったら一生払いきれない賠償金請求してくれよな

    by 122.211.245.234 匿名 €2022年3月18日 6:14:26 PM

  • なんだこのダサイ壁紙は…

    by 180.131.200.215 匿名 €2022年3月18日 6:13:43 PM

  • 管理人7周年あんま引かなかったの多分荒れるからだよね。こんなに石持ってて無凸で終わるのはね

    by 106.129.64.15 匿名 €2022年3月18日 6:13:13 PM

  • こんなにガッツリ石余ってるならもっと引けよ

    by 126.156.203.148 匿名 €2022年3月18日 6:12:50 PM

  • ベジータは絶対出るまで引くのな。

    by 153.170.208.1 匿名 €2022年3月18日 6:12:48 PM

  • 不正アクセスで公開延期発表されたね

    by 126.74.122.142 匿名 €2022年3月18日 6:11:48 PM

  • 今回もコメント欄荒れそう
    と思ったけどいっつも治安悪かったわ

    by 106.146.68.124 匿名 €2022年3月18日 6:11:01 PM

  • ほんとに欲しいやつはすぐ引くな

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年3月18日 6:10:19 PM

  • 数館ちゃん魔ベジゲットか
    副産物も大量ゲットだしいいね

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年3月18日 6:10:05 PM

  • 安定の引きやね管理人、流石やわ

    by 61.44.175.158 匿名 €2022年3月18日 6:09:38 PM

  • 龍石の数えぐくて草

    by 60.90.103.196 匿名 €2022年3月18日 6:08:42 PM

  • もっこり隠れた

    by 106.128.120.1 匿名 €2022年3月18日 6:08:00 PM

  • まぁ普通引きだな

    by 111.98.90.129 匿名 €2022年3月18日 6:08:00 PM

  • どうも久本雅美でぇーーーす

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年3月18日 6:07:03 PM

  • 管理人さん、おめでとうございます!
    でも映画は延期ですよ!

    by 49.98.164.107 匿名 €2022年3月18日 6:06:56 PM

  • つっよつっよい、おめです

    by 180.198.211.206 匿名 €2022年3月18日 6:06:16 PM

  • 管理人さんおめでとうございます
    俺は出なかったけど管理人さんが引けたらうれしい
    良かったね

    by 126.140.200.229 匿名 €2022年3月18日 6:06:07 PM

  • なんでこいつこんな引きいいんだよ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年3月18日 6:05:53 PM

  • まぁちょい良い引きくらいだな。

    by 106.129.112.156 匿名 €2022年3月18日 6:05:43 PM

  • 今回のガチャノリで引いたの後悔してます。今から貯めるわ

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年3月18日 6:05:41 PM

  • 久々の優遇

    by 58.183.219.247 匿名 €2022年3月18日 6:04:57 PM

  • ちんこ

    by 126.205.87.206 匿名 €2022年3月18日 6:04:34 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム