数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

Kinki Kidsキャンペーンの報酬で龍石30個配布。キャンペーン最後の大型配布

time 2018/09/25

Kinki Kidsキャンペーンの報酬で龍石30個配布。キャンペーン最後の大型配布

本日、以前から行われていた『SNSキャンペーン』の集計が終わり、無事報酬が配布されました。

最終段階である15,000ツイートを達成し、『龍石30個』をはじめとする全報酬を獲得です。

『剛はギリギリドカバトやってるかもしれない』と噂のKinki Kidsも、もしかしたら自分の報酬でガシャを回してるかもしれませんね。素直に感謝です。

 

ここまで、配布やストア記念、ミッション報酬などで10個単位の大型配布も続いてきた2.5億DLキャンペーンですが、大型配布はこれが最後になるでしょう。

 

ログボ程度はまだまだ続きますが、フェスや伝説降臨で10連出来るくらいのチャンスはそろそろ最後になるでしょう。

この最後の大型配布の龍石をどうするべきか、しっかり吟味して使っていきましょう。

 


以上です。

未だWドッカンフェス及び伝説降臨を諦めきれないユーザーも多いでしょうが、今回の大型キャンペーンは、2月に行われた『ドッカンバトル3周年』と比べても、見送り分を取り返せる可能性は十分あります。

 

3周年で登場したLR【合体する超パワー】超ベジットLR【ふたつの力の融合】超ゴジータは全く再録されず、ようやく再録された『七夕ドッカンフェス』ではピックアップ率3%でピックアップも12体と狭き門で、『そう簡単には再入手させてやらん』という強い意志を感じるモノでした。

※参考・管理人ガシャ記録 (七夕)ドッカンフェス編その43

 

それに対し、今回のフェスの悟空とフリーザは普通のコスト58フェス限なのて再録は普通にされそうですし、LR【奇跡の決着】孫悟空&フリーザ(最終形態)(天使)も『非フェス限定キャラ』なので、特別扱いされない限りは、今後の『伝説降臨』や『昇龍祭』や『属性ガシャ』でも排出されてきそうです。

 

そういう意味で、今回目玉キャラを諦めても、今後何かの副産物としてポロっと出てきてくれる可能性は十分ありそうですし、その辺も込みで折り合いは付けていきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ↓こんなゴミくずアプリに膨大な時間と金を突っ込むよりマシだろw 

    by 60.105.156.119 匿名 €2018年9月26日 7:59:13 PM

  • 極度の課金はどうかと思うが毎日、コンビニでコーヒー、タバコ、朝飯を買って千円を月に25日繰り返すやつもどうかと思う。まぁここでは関係ないがね。まあ何事も程々に

    by 49.98.51.113 匿名 €2018年9月26日 6:56:53 PM

  • つまり課金者はバカ

    by 1.79.87.247 匿名 €2018年9月26日 11:16:03 AM

  • まあ、金持ちだったら他人がしょーもなとかもったいなって思うことにも平気で金使える
    何とかいう社長は月旅行に1000億突っ込むくらいだし
    たかがゲームというよりは、ゲーム課金ごとき大した出費じゃないって感じ

    by 182.251.254.35 匿名 €2018年9月26日 10:51:03 AM

  • コメント欄閉鎖はよ

    by 110.135.214.40 匿名 €2018年9月26日 6:10:57 AM

  • 出なくても切り替えていこ。このブログに金借りれる広告出てるし、限界まで打ち込んでいけば出る可能性は上がる。カイジさんの、言葉を借りるなら続行だ!やで?
    自己破産してもやり直せる。 ねだるな、勝ち取れ!
    諦めたらそこで負け犬確定ですよ?
    もっとだ、気合画足りない。
    気合だ!気合だ!課金だ!、課金だ!課金だ!課金だ→アニマ○濱口ぇからの、ありがたいお言葉のせときめすね♡

    by 210.142.99.242 打ち込めばブチ込むほど、当たりやすいんだぜ? €2018年9月26日 3:21:39 AM

  • 記憶を無くそう

    by 118.109.219.213 匿名 €2018年9月26日 3:02:29 AM

  • 全部忘れろ‼️考えるな‼️いいな‼️全部だ‼️

    by 49.98.146.77 匿名 €2018年9月26日 2:50:26 AM

  • 課金しなくても楽しめてるかなー。
    クレカぶち込んで出なかった時のストレスと秤にかけて。
    モンス○みたいに500円くらいでなんかそれなりなキャラ出るガチャ作ったらいいのにね。課金に抵抗あるライト層向けに。プレミアム神龍石でカテゴリリーダー交換5千円はなー。フレで借りたらいいしリダフレサンドしなくても代替キャラがそれなりにいるし。
    あと錆びついた旧キャラの救済して欲しいな。
    LRでも当たりだ外れだ言われ始めてるし。
    初期SSRなんて陳腐なSR化し始めてるし。
    それでも新キャラが出る度またみんなで出た出ないをやるんだろうね。
    また歴史が繰り返され嫉妬と出たぞドヤの応酬がここで白熱するんだろーね。

    by 210.142.92.168 みんな後悔はするなよ。自己責任だ €2018年9月26日 2:39:29 AM

  • 俺は別に金に困ってないけどたかがゲームのアイテムごときに金を使いたくないので
    無課金=貧乏とか決めつけてもらいたくないもんだな

    by 112.69.172.113 匿名 €2018年9月26日 1:35:34 AM

  • いい加減課金無課金の論争やめれば?こんなのいつまでたってもわかり合うことないし、どっちが正しいもないでしょ。課金したきゃすればいいし、無課金貫くならそうすればいいし。

    by 126.199.150.77 匿名 €2018年9月26日 12:19:06 AM

  • 地獄少女とのコラボはよ

    by 126.234.9.46 匿名 €2018年9月25日 11:31:04 PM

  • 災害時に自分だけは大丈夫と思う正常性バイアスって概念があります。ガチャも同じでは?
    マジパチスロットやね。
    突っ込んだ金で他に何が出来たらだろうと考えたら2度不幸になれるよ♥

    by 210.142.96.111 課金と思ってスタミ○太郎行こっぜ €2018年9月25日 11:13:16 PM

  • 実態が云々って、むしろ今の時代になんで実態があるものに価値があると思えるんだろう
    クラウドとか使ってないのかな、資料は全て紙で保存してるのかな

    煽りのレスなのは分かるけど、どうしてそういう価値観があるのか不思議

    by 36.11.224.151 匿名 €2018年9月25日 11:10:36 PM

  • ほんと金がない奴は心も醜いなぁw
    もう少し余裕もって生きろよなʅ(◞‿◟)ʃ笑

    by 27.141.154.129 匿名 €2018年9月25日 11:05:57 PM

  • 来たよ
    驚かないで
    あなたが呼んだんだから

    by 126.234.9.46 匿名 €2018年9月25日 10:57:49 PM

  • なんの実体もないデータ(笑)に課金して金ドブに捨てることを正当化するような末期中毒者は、これからもバカツキの養分としてテーブル操作されながら搾取されとけばいいさ。

    by 126.33.134.156 匿名 €2018年9月25日 10:48:25 PM

  • 稼いだ金を何に使おうと自由だろw
    一番可哀想なのは好きな物も買えずに
    嫉妬して他人を批判する事で自分を
    正当化してるお前らの方だよww

    by 182.251.247.19 匿名 €2018年9月25日 10:37:13 PM

  • ガチャ演出変わる前は、超3演出来たら嬉しかったが、今や超3演出来たらカスSSR確定で、しかも確定枠のみのSSRという悲しさ(;∀; )
    何かバカらしくなってきたので課金止めます

    by 126.161.17.87 匿名 €2018年9月25日 10:32:02 PM

  • 自慢したいのは分かるがデーターに何十万課金してんだろうね…
    なんか可哀想な人だね

    by 182.251.241.50 匿名 €2018年9月25日 10:27:05 PM

  • どこにも需要ないのに、いちいち画像貼る奴ってアホやな
    必死に課金したのバレてるぞwwwww

    by 119.224.175.169 匿名 €2018年9月25日 10:13:18 PM

  • 過去最大級にカッコいいわ

    by 27.141.154.129 匿名 €2018年9月25日 9:53:46 PM

  • 忘れようとしてもこの人差し指が覚えているんだ、、、

    by 1.66.101.186 匿名 €2018年9月25日 9:50:16 PM

  • 最後の最後。被りゲット。2.5億ガシャでシングルでやっとアル飯出たけぇトランテンか会心クスが欲しかった

    by 110.4.160.28 匿名 €2018年9月25日 9:47:24 PM

  • 頭で考えるな‼️体で感じろ‼️

    by 182.251.241.40 匿名 €2018年9月25日 8:56:59 PM

  • by 49.98.146.77
    ワロタ

    by 60.135.239.55 匿名 €2018年9月25日 8:56:41 PM

  • 忘れろ‼️考えるな‼️

    by 49.98.146.77 匿名 €2018年9月25日 8:51:44 PM

  • 300連してLRは3悟空被りのみ

    by 60.61.15.42 匿名 €2018年9月25日 8:38:06 PM

  • 結局460連でゴクフリ出なかったなあ。
    11万以上使って得たものは惨めさだけ。

    管理人のこういう記事は染みる。

    by 126.35.139.109 匿名 €2018年9月25日 8:25:34 PM

  • 100連でSSR10枚
    さすが伝説降臨
    こんなの初めて

    by 110.133.202.28 匿名 €2018年9月25日 7:22:37 PM

  • by 153.189.161.58

    平成生まれでも、KinKi Kidsの曲は分かるで。

    「愛されるより愛したい」とか、「ボクの背中には羽根がある」とかいいよね!

    by 119.104.85.189 匿名 €2018年9月25日 7:01:14 PM

  • 寿司の話しぜんぜんおもんない

    by 58.183.108.212 匿名 €2018年9月25日 6:58:26 PM

  • チチを愛してる そんな一言が 飾らずに言えたなら~
    どんなに楽なんたろ もう二度とチチを 離したくないから~ 何気ない 今日という日がぼくらの記念日♪

    by 121.106.143.72 匿名 €2018年9月25日 6:13:54 PM

  • 6回単発のうち知ザマス、速ターレス、速ブルベジとフェス限2体でて有難いの一言。

    by 126.33.206.51 匿名 €2018年9月25日 6:13:16 PM

  • ずっとチチと生きてくんだね
    悟空の背中には羽がある〜♪

    by 163.131.3.165 匿名 €2018年9月25日 6:08:11 PM

  • ガチャ以外の魅力ないっすねこのゲーム

    by 27.110.42.11 匿名 €2018年9月25日 6:07:53 PM

  • キビトが欲しい
    キビトが欲しい
    他には何にもいらないよ

    by 126.234.9.46 匿名 €2018年9月25日 6:04:13 PM

  • メロの財布には金があ~る♪
    どんな出ない日がきても♪
    ガシャがあれば乗りきれるさ、嘘じゃないよ。
    今中毒にかかあったみたい♪

    by 153.189.161.58 匿名 €2018年9月25日 6:00:49 PM

  • 悟空の背中には羽がある

    by 126.234.9.46 匿名 €2018年9月25日 5:55:17 PM

  • 平成生まれじゃあ、KinKiの歌知らないんじゃない?
    自分は曲わかるんで楽しんで替え歌かいてるの見てるけど。

    by 153.189.161.58 匿名 €2018年9月25日 5:51:00 PM

  • ステキなSRを集めながら〜♪

    by 49.106.205.251 キンキ €2018年9月25日 5:49:35 PM

  • 久々カス兄叩かれてて笑った(*Ü*)
    カス兄のは管理人への深すぎる愛情の裏返しだから許したげて笑

    by 153.235.45.96 匿名 €2018年9月25日 5:48:10 PM

  • お祝いコメントありがとうございました!

    by 183.86.87.249 ユウキ €2018年9月25日 5:44:41 PM

  • もちやが休止する件の動画のコメント欄で、もちや信者いて草
    あんなサムネ詐欺野郎にファンなんていたんか…..

    by 111.239.165.240 匿名 €2018年9月25日 5:43:04 PM

  • ガチャは~ジェットコースター♪
    by 121.106.143.72 匿名 €2018年9月25日 5:31 PM

    ↑つっこもうかと思ったが
    「確かに…。」と納得してしまった、、笑

    by 153.235.45.96 匿名 €2018年9月25日 5:40:29 PM

  • 今日の昼に友達二人と回転寿司に行ったとき混んでたから名前書いてもらって待ってたら

    暫くして「三名様でお待ちの フ、フリーザ様」って呼ばれて
    小声で「こういうの書く奴必ずいるよな」って言ったら、
    友達がいきなり「さぁ!行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!!」って立ち上がった。

    by 123.255.133.200 匿名 €2018年9月25日 5:39:22 PM

  • ガチャは~ジェットコースター♪

    by 121.106.143.72 匿名 €2018年9月25日 5:31:38 PM

  • 関係ない話ですいません。

    昨日うちのじーちゃんが
    「詐欺商法にだまされない本」という本を
    30万で買ってきました。

    これって…

    by 126.33.134.156 匿名 €2018年9月25日 5:31:19 PM

  • 関係ない話ですいません。

    昨日うちのじーちゃんが
    「詐欺商法にだまされない本」という本を
    30万で買ってきました。

    これって…

    by 126.33.134.156 匿名 €2018年9月25日 5:30:29 PM

  • 配布石は表面上の数字が大きいだけで、ガチャの沼っぷりと照らし合わせたら大した配布でもないんだよな。
    イベント復刻してもクリア報酬の石はリセットされないし、他アプリのが総合で見れば配布量も多い。
    表面上のDL数増やしたくてリセマラする奴に一番旨みがある様にしてるから、既存ユーザーにいつも叩かれるんだろうな。

    by 49.97.111.187 匿名 €2018年9月25日 5:28:08 PM

  • 七夕のPU率しれっと低下はほんと如何なものかなと思ったよ せめて分かりやすい表記にしてくれないと 大勢のユーザーが願い届かなかったんじゃないか

    by 122.27.166.151 匿名 €2018年9月25日 5:26:53 PM

  • 私は逆に今回のガシャバランスよく出た

    変身悟空、身勝手、ブルベジ、ブルー界王拳が1枚ずつ
    キラベジ、天使悟空が2枚ずつ

    変身フリーザ、ロゼ、ゴルフリが1枚ずつ
    ゴルフリ天使が2枚

    伝説降臨はLR11枚出て
    ゴクフリ3枚、トランクス2枚
    マイティ、龍拳、ビルス、ブロリー、セル、バーダックが1枚ずつ
    ピックアップで見ても3枚出たのはゴクフリ、ケフラ、カリフラ、トッポだった

    by 182.169.186.128 匿名 €2018年9月25日 5:26:33 PM

  • ユウ君ご飯の時間よー
    お友達にちゃんとありがとうした?

    by 49.98.10.162 匿名 €2018年9月25日 5:21:38 PM

  • サーバーのメンテナンスって書いてあるから、新しい要素は来ないんじゃん

    by 1.75.239.212 匿名 €2018年9月25日 5:13:35 PM

  • 変な時間帯のサーバーメンテ予告

    アナザーペテン関係で立ち入り調査入る前に証拠隠滅する気か

    by 178.17.174.10 匿名 €2018年9月25日 5:13:18 PM

  • 今回のフェスは本当にピックアップの左の方が出なかった
    悟空1枚に対して天使7枚にブルー界王拳4枚出た
    それ以外はゼロ、マジでふざけるな

    by 49.104.33.90 匿名 €2018年9月25日 5:12:03 PM

  • 水曜日、明日か
    メンテナンスあるみたいだけど何がくるのかなー

    by 49.98.149.41 匿名 €2018年9月25日 5:11:41 PM

  • 俺はLR二枚でたけど確定枠だった

    by 131.147.206.191 匿名 €2018年9月25日 5:09:32 PM

  • シングルでも出ることは出る。フェス限は力ブロリー、技ゴテンクス、3バーダック、ゴルフリ天使、力ロゼ、LRの3悟空、こいつらはシングルで引いた。しかも10回以内で引いてる。
    還元チケットでも7連するよりシングルのほうが引き良かった。シングルで当てた経験ある人は、シングルを信用できるはず。
    基本は10連で回すけど、いくら回しても全然出ない人はダメ元でシングルやってみると出るかもしれない。

    by 126.152.194.147 匿名 €2018年9月25日 5:06:18 PM

  • 見事に爆死LR0枚!w
    ログインバトルしときますわおつかれっしたー

    by 149.54.249.34 匿名 €2018年9月25日 4:57:48 PM

  • by 49.96.23.131 匿名 €2018年9月25日 4:42 PM
    SNSで呟きゃいいのに・・・

    by 180.17.194.15 匿名 €2018年9月25日 4:50:06 PM

  • 天使を やめないで~♪

    ゴルフリ(天使)が欲しいのに、技ゴルフリしか出ねー。

    by 49.97.110.214 匿名 €2018年9月25日 4:46:28 PM

  • KinKiさんについて

    33のおっつぁんですが、学生ん時よくキンキさんの曲聞いてたなぁ〜!!

    そん時キンキさんも全盛期で永遠のBLOOTSとか薄荷キャンディーとか今でもええ曲と思うし懐かしいです。

    剛さんの深夜番組の正直しんどいとかもよく観てた。

    しかし思い返せば18〜22歳あたりってムチャ楽しい歳頃だったー関係ない話題でスマヌ。
    おっつぁんの呟きでしたm(__)m

    by 49.96.23.131 匿名 €2018年9月25日 4:42:50 PM

  • とりあえずユウキおめでとう

    by 126.199.131.107 匿名 €2018年9月25日 4:42:09 PM

  • ↓幽遊白書の微笑みの爆弾の歌詞だね

    てか今回のキャンペーンは配布龍石大量だったね!

    by 126.152.194.147 匿名 €2018年9月25日 4:39:19 PM

  • 175.177.3.44
    こちとら190連でやっと体セル1体やで。そんなもんや。

    by 125.195.69.47 匿名 €2018年9月25日 4:35:38 PM

  • 七夕700回LR無はひどかったです。チケット120回SSRなし。200回フェス限定なしと続いています。LRベジット、ゴジータ今も出るの待っています。

    by 222.2.54.51 匿名 €2018年9月25日 4:33:20 PM

  • ユウキ!
    みんながお祝いしてくれてるんだからお礼くらい言おうよ

    だから彼女できないんだよ

    by 1.75.232.64 匿名 €2018年9月25日 4:33:03 PM

  • 110連してLRご飯一体。
    LR出ただけでもマシか・・・。

    by 175.177.3.44 匿名 €2018年9月25日 4:31:25 PM

  • ohユウキー!ohキャシー♪

    by 49.98.146.77 匿名 €2018年9月25日 4:29:47 PM

  • ↓何いってんだ
    きしょっ!

    by 49.98.172.92 匿名 €2018年9月25日 4:27:19 PM

  • メチャメチャ苦しい壁だって ふいに なぜか
    ぶち壊す ユウキとPOWER 湧いてくるのは
    メチャメチャきびしい人達が ふいに 見せた
    やさしさの せいだったり するんだろうね

    by 126.234.9.46 匿名 €2018年9月25日 4:24:12 PM

  • 僕らは愛の花咲かそうよ 苦しい事ばかりじやないから
    こんなに頑張ってる君がいる かなわない夢はないんだ

    by 121.106.143.72 匿名 €2018年9月25日 4:23:01 PM

  • 貰った石で10連…確定枠は技の未来悟飯
    いやーついに180連目LR0かぁ
    確率的には全然あり得るとしても結構つらい

    by 126.33.129.251 匿名 €2018年9月25日 4:20:10 PM

  • by 123.103.151.8 匿名 €2018年9月25日 3:18 PM
    by 183.74.207.138 匿名 €2018年9月25日 3:18 PM

    ありがとう!よく知ってるね!
    天下一報酬とか大乱戦報酬で黒髪ゴジータあっても面白いかもね

    by 36.11.224.244 匿名 €2018年9月25日 4:19:26 PM

  • やったなユウキ!!

    by 118.155.18.178 匿名 €2018年9月25日 4:18:39 PM

  • ユウキ!!
    おめでとう!
    ユウキ!!聞こえるか!?

    by 1.75.232.64 匿名 €2018年9月25日 4:12:25 PM

  • 単発で引こうが10連で引こうが欲しいのが出れば勝ち組だから。

    by 49.97.95.129 匿名 €2018年9月25日 4:10:26 PM

  • おまえらオモロイな
    とりあえず200程度の低ランクカスのユウキは貼るな

    by 182.251.241.44 匿名 €2018年9月25日 4:07:36 PM

  • Tシャツに課金するのすらためらう光一は絶対やってない

    by 1.75.252.139 匿名 €2018年9月25日 4:05:58 PM

  • 確定枠あんのに単発で伝説降臨引く意味がわからん
    期間中に10連間に合わないにしても

    by 1.75.6.64 匿名 €2018年9月25日 4:04:08 PM

  • ソーダ色した風にはしゃぐ リブリアンのスカート 不思議 妙な光線を放ってるよ

    by 126.234.9.46 匿名 €2018年9月25日 4:03:51 PM

  • モチヤ活動休止

    by 133.203.141.117 匿名 €2018年9月25日 4:01:53 PM

  • 次の大きいイベントでLRの4悟空&ベジータ(邪悪龍編リーダー)とブルー悟空&ベジータ(神次元リーダー)来るって信じてるよ

    by 182.251.251.33 匿名 €2018年9月25日 3:58:08 PM

  • 超神龍の願い事
    キャンペーンで使用した龍石
    全部返却だったらいいな

    by 219.98.248.80 匿名 €2018年9月25日 3:52:04 PM

  • おめでとう
    結城直人くん

    by 126.234.9.46 匿名 €2018年9月25日 3:51:09 PM

  • 15連で体クウラ来た!
    凸れるからくっそうれC

    by 126.33.133.249 匿名 €2018年9月25日 3:48:06 PM

  • マジで単発で当ててる人すごいわ 何回かやるけど絶対当たらんもん

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年9月25日 3:45:14 PM

  • い〜し〜貯めるよ〜り〜も〜♪
    が〜しゃ〜したいま、じ、で〜♪

    by 106.180.27.113 匿名 €2018年9月25日 3:43:40 PM

  • by 183.86.87.249
    おめでとう。ユウキ君

    by 180.17.194.15 匿名 €2018年9月25日 3:41:57 PM

  • ゴジータは4周年で評価爆上げの予定だから大丈夫

    by 182.250.248.6 匿名 €2018年9月25日 3:41:04 PM

  • ラストにもらった石で出た!

    by 183.86.87.249 ありがとう €2018年9月25日 3:40:30 PM

  • ゴジータ守れるか?フュージョンのバトロだと守りが薄くてキツ過ぎるわ

    by 220.102.72.152 匿名 €2018年9月25日 3:38:00 PM

  • キンキのことは
    どうだっていいじゃんそんなこと
    なんだっていいじゃんそんなこと

    by 126.234.9.46 匿名 €2018年9月25日 3:35:29 PM

  • あー、変身前だとベジットとゴジータどっちが強いんだろう。
    確かに火力だけならゴジータですね。
    防御はベジットだろうけど、ゴジータなら体属性から必殺封じとカウンター持ちをガンガン借りてこれるから、ゴジータもそこまで守れないと思ったことないかも。

    by 106.161.103.120 匿名 €2018年9月25日 3:33:25 PM

  • せっかくもらった石がババポイントになってしもうたトホホ・・・

    by 58.93.129.226 匿名 €2018年9月25日 3:32:19 PM

  • いとしさと せつなさと 心強さと

    by 49.98.146.77 匿名 €2018年9月25日 3:23:20 PM

  • フュージョンよりポタラが強いパーティー言うならわかるがLRゴジータとベジットならゴジータの方が火力出るし強くねーか?
    6ターン変身なんか幻変身だしw
    通常使いならゴジータの方が強いだろ!

    by 1.75.237.114 匿名 €2018年9月25日 3:21:46 PM

  • 運営のネタが尽きてきたら黒髪ゴジータくらい出してくるんでない?

    by 180.17.194.15 匿名 €2018年9月25日 3:21:13 PM

  • 黒髪ゴジータはガチャガチャであった気がする

    by 183.74.207.138 匿名 €2018年9月25日 3:18:44 PM

  • 36.11.224.244
    ヒーローズとかゲーム等には存在しないはずだけど昔一回黒髪ゴジータがデフォルメマスコットとしてガシャに収録されたよ

    by 123.103.151.8 匿名 €2018年9月25日 3:18:10 PM

  • あの歌いいよね
    カラスの少年

    by 49.98.10.162 匿名 €2018年9月25日 3:14:29 PM

  • 極限セルはLV66だがLRベジットいらないよ
    未来悟飯のフレンド出てくればもっといける
    未来悟飯、知未来トランクス、力LRベジット、
    知ザマス、LRロゼ、体LRトランクスか
    知ブルーベジータ

    by 121.3.135.20 匿名 €2018年9月25日 3:13:42 PM

  • 確かにLRゴジータの超必殺技モーションカッコイイんだけど
    なんつーか劇中の熱さや迫力とは別物なんだよなぁ

    by 49.98.60.222 匿名 €2018年9月25日 3:13:26 PM

  • ヒーローズとか含めて今ドラゴンボールとして世に出回ってるものの中に、黒髪ゴジータってキャラクター存在するの?

    by 36.11.224.244 匿名 €2018年9月25日 3:10:19 PM

  • KinKi Kidsのことも触れたげて

    by 121.106.143.72 匿名 €2018年9月25日 3:01:27 PM

  • 106.161.103.120
    ベジット→ブルー
    ゴジータ→4変身

    のすみ分けじゃないかな?
    どっちもブルーや4になられてもなーと思う。

    by 106.180.27.113 匿名 €2018年9月25日 3:01:06 PM

  • LRゴジータは超必殺演出が一番かっこいいのでセーフ

    by 126.3.57.110 匿名 €2018年9月25日 2:58:34 PM

  • 黒髪の通常ゴジータってオリジナルで作れないのかな ベジットはおるのに 

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年9月25日 2:57:01 PM

  • LRゴジータの評価が低くて悲しい…
    でもフュージョンキャラが少なすぎるから仕方ないか。
    だからといってゴジータブルーとかを映画に出して実装されたら複雑だ。
    ベジットとゴクフリならベジットのが強いだろうけど、6ターン条件がだるい。低確率でも最初から合体させればいいのに。

    by 106.161.103.120 匿名 €2018年9月25日 2:55:06 PM

  • フェス限でもないのに18号の強さよ 今回のガシャで虹に出来て良かった 

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年9月25日 2:53:39 PM

  • まぁリンク抜きとか極論すぎたかなw
    失礼w
    超必殺の撃ちやすさに関してはスルーしてくれww
    悪魔で単体で考えただけだから。

    by 36.11.225.151 匿名 €2018年9月25日 2:51:07 PM

  • それに持ってないけど気力補正もあるフェス体17号とのリンク相性もとてつもなくいい
    打ちにくいのはキャラが揃ってないだけとしか

    by 126.35.5.28 匿名 €2018年9月25日 2:47:59 PM

  • 60.98.251.97
    ゴリーザが超必殺撃ちにくいとは言ってないよ。
    単にリンク抜きで考えて、ベジット、ゴジータは虹気玉で+αがあるってこと。

    by 36.11.225.151 匿名 €2018年9月25日 2:47:32 PM

  • ゴクフリの超必殺必殺技が打ちにくいってのがよくわからん
    第七宇宙パか宇宙サバイバル編パ以外で使ってるってこと?
    よっぽどのことない限り二番手固定だから最低でも二つの力の大会リンクで繋がって気力12は確定だし
    虹がないと補正がきついゴクベジよりよっぽと打ちやすいと思うけどね…
    技18号の気力変えもあるし
    攻撃の集中する一番手に回しても受けれるゴクベジのが便利だと思うけど

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年9月25日 2:43:19 PM

  • 衛門もドッカンバトルやってます

    by 114.162.240.123 匿名 €2018年9月25日 2:42:59 PM

  • by 223.218.112.28
    極限セル今みたらLv.32だったけど、
    リーダー知ゴジータ、知未来トランクス、知身勝手、知ザマス、知16号、力ブルーベジット(虹はブルベジ以外いない)でいけてるからLRベジットなくても大丈夫だけど?

    特効は未来編だし。

    by 36.11.225.151 匿名 €2018年9月25日 2:42:37 PM

  • アックマン様も大分やりやすくなったし困らないな、極技フリーザはほんと便利だ

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年9月25日 2:42:04 PM

  • by 183.181.225.250 匿名 €2018年9月25日 2:32 PM

    教えてプリーズ。

    by 126.234.9.46 匿名 €2018年9月25日 2:41:30 PM

  • LRゴジータは具が充実しないし所属カテも増えないから宝の持ち腐れ状態

    by 182.250.248.6 匿名 €2018年9月25日 2:40:29 PM

  • あくまでも個人的意見だけど
    強さはLRベジット>LRゴクフリ>LRゴジータ
    キャラ単体の面白さはLRゴクフリ>LRベジット >LRゴジータ

    by 49.98.60.222 匿名 €2018年9月25日 2:39:43 PM

  • by 223.218.112.28

    ベジットがパーセル極限必須?
    無くても余裕でクリア出来るんですが

    by 182.251.254.44 匿名 €2018年9月25日 2:39:11 PM

  • 総合力はベジットだけど現時点では火力で吹き飛ばせるゴクウ&フリーザに軍配が上がる・・・と思う
    敵が弱すぎるし結局バトロだとカテゴリ別になるし比べなくていいわ

    by 14.193.158.170 匿名 €2018年9月25日 2:37:00 PM

  • あることすれば出るか出ないか大体わかる。
    出る時は10連か20連で左端ゲットできるよ。
    出ない時は何十連してもでない。

    by 183.181.225.250 匿名 €2018年9月25日 2:32:19 PM

  • ゴクフリとゴクベジは永遠に議論されていくんやな…

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年9月25日 2:31:18 PM

  • ドラゴンボール超が嫌いなのにゴクフリは狙うって人いまいちよくわからない

    by 118.109.219.213 匿名 €2018年9月25日 2:27:40 PM

  • ベジットはパーフェクトセル極限で必須とかいう強みがあるからいいじゃん…
    ベジット未所持だとlv.30が無理ゲーすぎて笑えんわ
    代替リーダーのケフラが通常攻撃で10万食らうとか正気の沙汰じゃない

    by 223.218.112.28 匿名 €2018年9月25日 2:27:01 PM

  • by 126.33.9.170
    そうなのかな~。
    全回復っていうスペシャリティーはどうなんだろ。
    まぁゴリーザに関しての現状のスペシャリティーは唯一無二のリーダースキルってとこだけか。
    火力バカはスペシャリティーではないからな。

    by 36.11.225.151 匿名 €2018年9月25日 2:26:44 PM

  • 今リセマラ始めたら石200個くらいからいけるんじゃない?
    リセマラ勢の方々はDL数に貢献してくださいね

    by 49.97.109.72 匿名 €2018年9月25日 2:22:04 PM

  • ゴジータよりは強い
    ベジットよりは弱いって感じ
    攻撃力低下入れられるし、初っ端から火力全開ってことも踏まえれば現状の難易度ならベジットよりも強いと思う

    by 126.33.9.170 匿名 €2018年9月25日 2:21:41 PM

  • いくら石配っても確率操作してたら13714?最後の数字、バカでも分かるよね?意味なく数字で表してみた…

    by 49.98.211.41 匿名 €2018年9月25日 2:19:39 PM

  • 俺微課金でたまたまLRゴリーザ当たったけど、LRゴジ、ベジの方が数段いい気がする(もちろん2体とも未所持)。全回復あるし、気軽に超必殺撃てるし…。
    みんなはどう思う?

    by 36.11.225.151 匿名 €2018年9月25日 2:16:36 PM

  • 石600個とっぱぁ!

    by 126.236.203.5 匿名 €2018年9月25日 2:12:09 PM

  • 何でもいいからLR欲しい人は聖龍祭まで待った方がいい
    もう2、3枚追加されて爺付きだから事故は少ない

    by 182.250.248.6 匿名 €2018年9月25日 2:07:33 PM

  • どうせ無課金やろ?
    左側のキャラは課金してみんな当ててるんだよ。
    当たるまで引かなきゃ当たるわけないだろ!

    by 49.98.10.162 匿名 €2018年9月25日 2:06:14 PM

  • 考えるな!忘れろ

    by 49.98.146.77 匿名 €2018年9月25日 2:05:59 PM

  • 僕1年以上左端キャラ出てないですが、それでも頭に来ないもん?

    by 150.66.100.252 匿名 €2018年9月25日 2:01:41 PM

  • ガシャが振るわなかった人たちの掃き溜めになってるね。

    by 118.156.68.18 匿名 €2018年9月25日 2:00:25 PM

  • 106.161.103.120
    タイミング逃がしてるも何も、やっとそろそろかなくらいだろ
    まだなくて当たり前

    by 220.98.79.108 匿名 €2018年9月25日 1:58:15 PM

  • シーノート

    by 126.177.151.160 匿名 €2018年9月25日 1:56:15 PM

  • 神運営、石配りすぎw

    by 126.212.249.152 匿名 €2018年9月25日 1:55:39 PM

  • 今100連して回しても出ないって事は新規追加されたら出るって感じで次キャンペーン待ちだ

    by 126.199.131.107 匿名 €2018年9月25日 1:50:15 PM

  • やはり俺にとってゴクフリは夢の世界でしかなかったな

    by 126.33.17.233 匿名 €2018年9月25日 1:45:24 PM

  • 極限、技ビルスがタイミング逃してるけどいつになるんだろうか…

    by 106.161.103.120 匿名 €2018年9月25日 1:44:01 PM

  • やっぱりゴミ回収だった。もうポイントと石を交換させてくれよ。1000ポイントで石1個とかでいいから。

    by 1.66.101.186 匿名 €2018年9月25日 1:35:09 PM

  • by 123.255.129.123

    オマエも病院いけよw

    by 49.98.146.77 匿名 €2018年9月25日 1:30:10 PM

  • 123.255.129.123

    長文乙‼︎

    by 126.233.163.231 匿名 €2018年9月25日 1:28:27 PM

  • おはようございました

    by 49.98.146.77 匿名 €2018年9月25日 1:27:45 PM

  • 黒人言うたら
    Tーdog
    タイリース
    モーガンやろ。

    by 126.234.9.46 匿名 €2018年9月25日 1:27:15 PM

  • キャラが出ることが全てだから出なきゃ頭にくるよ。
    書き込んだりするかどうかは人それぞれじゃないかな。

    このゲームは出る、出ないによって楽しみが天と地。
    ワガママな物言いだけど確率の問題じゃなくて、目当てのキャラが出なくても良いって思いながらガチャはやってない。

    by 126.233.222.98 匿名 €2018年9月25日 1:25:29 PM

  • by 126.233.163.231 ウェッサーイ €2018年9月25日 1:19 PM
    なんとつまらない書込みだろうか。
    義務教育を終えていない中学生であったとしても、多少のヒネリを加えて書き込む事は容易なはずである。
    しかしこの書込み内容からはその形跡は微塵も感じられない。
    彼の脳に重大な障害が発生している事は誰の目にも明らかだろう。
    恐らく彼は経済的な事情で十分な治療を受ける事が困難な状況に陥っているに違いない。
    この一見無意味としか思えない彼の書込みは、 現在の医療システムの見直しを訴えたメッセージなのではなかろうか。

    by 123.255.129.123 匿名 €2018年9月25日 1:24:33 PM

  • これからガチャ報告禁止な! やるなら自分のツイッターにでもしろや!

    by 203.181.243.214 匿名 €2018年9月25日 1:21:58 PM

  • 貰った石でロゼを狙い10連

    ロゼは出なかったものの21号を初獲得で嬉しい結果に
    引かなきゃよかった~とはならずにすんでよかった

    by 49.98.170.1 匿名 €2018年9月25日 1:20:39 PM

  • 182.251.250.35

    テゥーパック言いますねん‼︎
    ラッパーのLRですねん!
    ウェッサーイですねん!
    関西ですねん!

    by 126.233.163.231 ウェッサーイ €2018年9月25日 1:19:18 PM

  • 182.251.253.15
    天井恩恵で必ず当たるってことが無い以上は仕方ないかなと。
    要はお金を使った石かコツコツ貯めた石の違いかなーと私は思いますよ

    by 106.180.27.113 匿名 €2018年9月25日 1:18:08 PM

  • 182.251.250.35
    2PAC知らないの?もう死んでるけど

    by 182.250.243.46 匿名 €2018年9月25日 1:15:34 PM

  • 速はブルー界王拳がいいけどなー。今熱いカテゴリ持ちだし弱さ的に順当だし。

    by 101.2.135.7 匿名 €2018年9月25日 1:15:08 PM

  • 61.206.78.232

    ホンマ堪忍やでー‼︎

    by 126.233.163.231 ウェッサーイ €2018年9月25日 1:14:26 PM

  • その性犯罪者みたいな黒人だれなん?

    by 182.251.250.35 匿名 €2018年9月25日 1:13:27 PM

  • 126.234.9.46
    上手いこといーますねー!
    笑うというより感心した!

    by 106.180.27.113 匿名 €2018年9月25日 1:12:36 PM

  • 次のzバトルは速べジットと力ゴジータがいいなぁ、それぞれ特攻ポタラ・フュージョンで頼む!

    by 61.206.78.232 匿名 €2018年9月25日 1:08:58 PM

  • 禁忌ありがとう~

    爆死続きで僕の心はひび割れたビー玉や

    by 126.234.9.46 匿名 €2018年9月25日 1:03:56 PM

  • 写真貼るなや!

    by 61.206.78.232 匿名 €2018年9月25日 1:03:38 PM

  • 剛さんわヤンチャしてただろーな。
    俺もヤンキーやからわかるけど、ノリが連れと一緒やし。
    前から思ってたけど、最近わ特に思う。

    by 126.33.134.156 匿名 €2018年9月25日 1:02:39 PM

  • 126.2.240.77

    いちいち報告いらんねんで‼︎

    by 126.233.163.231 ウェッサーイ €2018年9月25日 12:58:48 PM

  • なんとなく、自分の感覚が一般的な常識からズレてきている気がする。少し意見をもらえまいか?
    今回のLRゴクフリのガシャは200連で2人に1人くらいの人が当たる確率なわけだが、それでも当たらないと頭に来るもん?
    8、9割を外したんなら多少頭にも来るが、5,6割ならなんとも思わんのよなー
    これって変かな?

    by 182.251.253.15 匿名 €2018年9月25日 12:58:24 PM

  • まあ、今後に備えた方がいいかもねー

    by 49.97.109.72 匿名 €2018年9月25日 12:57:19 PM

  • チケットくれお

    by 126.33.202.70 匿名 €2018年9月25日 12:56:56 PM

  • 敢えてこのタイミングでフェス回して無事◯亡

    by 123.255.129.123 匿名 €2018年9月25日 12:56:37 PM

  • 単発で出ちゃいましたwww

    by 126.2.240.77 匿名 €2018年9月25日 12:55:46 PM

  • ゴミは君。それこそいちいちコメントすんな

    by 118.87.128.84 匿名 €2018年9月25日 12:48:15 PM

  • はいでないー つまんね

    by 119.244.186.17 匿名 €2018年9月25日 12:44:53 PM

  • 最後はせめて石50個が良かった。テーブル使って儲けてんだし10連くらい回させてくれよ。

    by 110.165.205.250 匿名 €2018年9月25日 12:43:49 PM

  • 課金はあほ

    by 49.104.44.173 匿名 €2018年9月25日 12:40:22 PM

  • 最後のLRチャンスだったが地獄セルしか当たらなかった

    次の大型キャンペーンまでまたLRへの道は遠そうだな

    by 125.194.93.199 匿名 €2018年9月25日 12:36:34 PM

  • この一連のキャンペーンの配布石全部ゴミに変わったわ

    by 133.98.32.175 匿名 €2018年9月25日 12:35:25 PM

  • こんなの、いちいち記事にするほどか?
    ゴミすぎ

    by 126.33.134.156 匿名 €2018年9月25日 12:34:45 PM

  • 下らないと思うならイチイチ見に来るな!どんだけ器の小さいやつだ?‼️

    by 153.217.184.67 匿名 €2018年9月25日 12:31:19 PM

  • くだらねーコメントすんなカス

    by 126.212.150.196 匿名 €2018年9月25日 12:29:01 PM

  • なまら寒い夜だから

    by 49.98.146.77 匿名 €2018年9月25日 12:26:57 PM

  • くだらねー記事を書くなカス‼️

    by 126.200.122.23 匿名 €2018年9月25日 12:24:35 PM

  • 今日の17時何かしらの予告くらいはあるかな

    by 1.75.208.183 匿名 €2018年9月25日 12:22:18 PM

  • 加藤純一最強!

    by 126.179.16.70 匿名 €2018年9月25日 12:21:34 PM

  • 初1

    by 123.227.232.101 匿名 €2018年9月25日 12:21:17 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム