数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】3/8実装?キャラクター達のステータス画像

time 2017/03/07

【リーク情報】3/8実装?キャラクター達のステータス画像

明日の17時より、グレートサイヤマンのイベント『飛び出せヒーロー』のリニューアル及び幼年期ベジータの超強襲イベントが開始されますが、それに先んじて、おそらくイベント関連のキャラクター達のステータス画像がデータインし、早速リークされています。

 

リーク元はハト様様様です。早速見ていきましょう。

 


【悪夢の再生】魔人ブウ(悪)

IMG_2785IMG_2786

極体属性特化の非常に強力なリーダースキル・パッシブスキルを持ち、更に強力な回復性能持ちです。『HPの15%回復』というのは下に表示されている総HPを指すのでしょうか?もしそうなら特化デッキならかなりの回復量になりますが。

極体特化と言えば【地獄の幕開け】クウラ(最終形態)も登場したばかりで、様々な面で抜けた性能を持っている、非常に強力なキャラクターと言えるでしょう。

 

【究極レベルアップの予兆】孫悟飯(青年期)

IMG_2787

IMG_2788

こちらは超体属性特化です。ブウに比べると見劣りする感もありますが、十分強力ではあるでしょう。イベントでの技上げも出来ますし。それはブウも同じことですが…。

超体特化のフェス限はまだ出ていませんが、極体に関しても気力+3は出来るので、超極混成の体デッキでも十分活躍出来るでしょう。

 

 

【天性の戦闘力】ベジータ(幼年期)

IMG_2789 IMG_2790

【才能の片鱗】べジータ(幼年期)のドッカン覚醒です。

元々強襲キャラとしてはトップクラスのアタッカーでしたが、輪を掛けて強力になりました。特大威力のレベル15なら超特大レベル10と遜色ないので、ドロップとしてはトップクラスのアタッカーです。

LRフリーザ戦なんかが更に楽になりそうです。

 


以上です。

ブウと悟飯に関しては気力+3,ATK,DEF40%という属性特化のパッシブが非常に強力で、特にブウはクウラの追い風に加え回復まで持っているという強力っぷりです。

ここまで強いと流石にガシャのキャラクターでしょうか?それともリニューアルされるサイヤマンイベント関連の入手なのか、気になるところです。

もしガシャだとリニューアルイベント用のキャラがいないのでイベントのような気もしなくもないですが…。

 

とはいえ、明日の夕方までは時間もあるので、それまでに新規データがまた入る可能性も0ではないです。

とにかく明日の夕方を待ちましょう。

 

※飛び出せイベントは新要素無し、ブウと悟飯は明日のガシャで実装ということでした。クリア状況はリセットされましたがリニューアルで新要素無しは残念でした…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 段々埋まってきてるんだよなあ…

    by 49.98.210.44 匿名 €2017年8月16日 10:46:29 PM

  • 被り王メロさんのYouTube見てたら自分もドロップブウで必殺技Maxにしちぃったよ(笑)
    ドロップ率良いから2時間かからなかったわ♪

    by 1.66.103.143 匿名 €2017年3月11日 11:43:04 AM

  • 孫悟飯青年期って、イベントで技上げできるの?
    管理人さんが書いていますが、あるならどのイベントか誰か教えていただけますでしょうか?

    by 126.227.163.89 匿名 €2017年3月10日 2:14:39 PM

  • 元が弱いってのは技だろ
    マジクソ過ぎ
    まともなのゴルフリとザマスとパイクーハンくらい
    他の4色に比べてゴミすぎる

    by 182.251.250.48 匿名 €2017年3月9日 5:42:20 PM

  • サイコロ振って6回振って1が、1回も出ねえじゃねえか。
    っていってるな。

    クジ引きと違うんだぞwww

    by 182.251.240.47 匿名 €2017年3月9日 3:41:47 PM

  • ↑「スーパーパイクーハンがいないとイマイチ」
    お前が超一星持ってないのは理解した

    by 119.72.195.153 匿名 €2017年3月8日 11:47:00 PM

  • 極体が弱い?エアプかな?
    どう考えてもクウラサンド、新規悪ブウ、善ブウ組んだらほぼ不沈艦だろうし、そこにブラック、ブロリ辺りの火力キャラ、寄生悟天あたりいれたら完璧でしょ。
    それにフルフリベジブル、新規悟飯ってのもありだろうし。

    スーパーパイクーハンがいなきゃイマイチな悟空4サンドよりはるかにいいでしょー。
    ベジ4サンドにも匹敵すると思うよ。

    by 49.98.152.151 匿名 €2017年3月8日 10:49:03 PM

  • 運営が金儲けを考えるのは大いに結構
    じゃないと商売成り立たないし、マンネリになる

    売上をゲーム性の向上で還元してくれたら一番なんやけどなぁ

    by 182.250.246.199 匿名 €2017年3月8日 10:44:27 PM

  • 悟飯とブウは
    属性ガチャの新規みたいだし
    他の属性も同じのが出る可能性は極めて高い
    結局元が弱い極体を引く理由は一つもない
    もっとマシなフェスがいる極属性ので引いた方がいいからね悪役PT使うにしても

    by 49.97.100.20 匿名 €2017年3月8日 6:29:04 PM

  • 悟飯必殺追加効果まれに気絶程度なのにリンク2個も空いてて可哀想すぎるわ
    臨戦態勢と戦闘民族サイヤ人くらいで埋めてあげて欲しいわ

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年3月8日 3:33:13 PM

  • もうインフレについていけんわ

    運営が金儲けしか考えてない

    by 126.28.171.88 匿名 €2017年3月8日 1:15:11 PM

  • スーパー龍石つきまたやってくんねぇかなー

    by 61.7.23.11 匿名 €2017年3月8日 5:08:13 AM

  • 2周年以降、確定ガシャやらなくなったんだよな。新春プレミアムガシャが最後か。

    ヒロインコレクションなんか以前なら確定つきでリリースしてたハズなのに。。。
    最近は課金のおまけでスーパー龍石や劇戦の書などが貰えて、それでSSR1枚と交換するのが主流になってきてますね。
    今後もこのスタイルは続くんだろうな。

    by 125.54.196.114 匿名 €2017年3月8日 2:02:07 AM

  • ボージャック超激戦では全ての孫悟空が使用禁止になるから要注意だ!
    なお、少年悟飯、べジータ、トランクス未来、天津飯、ヤムチャ、クリリン、ミスターサタンを使えばボージャックのダメージ軽減スキルを無効化にしてダメージが大幅にアップするぞ!

    ボージャック戦こんな感じになりそうや

    by 1.72.4.174 匿名 €2017年3月7日 11:58:52 PM

  • ターレスは既存がかなり強い覚醒済みだしどうだろ
    13号ボージャックは来るだろうけど

    by 58.87.252.240 匿名 €2017年3月7日 11:46:18 PM

  • 運営サイドの話を出すと急なコメントの必死さ

    by 110.163.12.63 匿名 €2017年3月7日 11:44:47 PM

  • このブウは完全にクウラのテコいれでしょう。
    ATKよりもDEF40アップはやばいっすね。
    潜在解放して素のDEFが8500くらいあれば
    120サンドだと、このブゥが場にでたら全員DEF40000いきますからね。
    40000だとSUPERレベルだとダメージ二桁とかなんで
    これは驚異的ですよ。こんな変なタイミングででたサブとしてはぶっこわれです。
    必殺でHP15%ってのもえげつないです。120サンドだとHP20万は軽くいくんで3万ですからね。。アルブウだったら気玉10個分ですよ。。連続攻撃でた場合なんてやばすぎでしょ。。
    体クウラもってる人は絶対的に必要ですね。
    逆に体クウラなければまったく必要ないです。
    しかし体クウラの売上には少しタイムラグがあるでしょう。今って体クウラひけた人使いたくても使えないんだと思いますよ。フレンドいないしなんでこいつで底上げして体クウラリーダー流通。
    体クウラ強いなって風潮が出て売上あがりだす。
    ちょっとリリースタイミング遅すぎかなって気がします。なんで急遽の企画かなって思うな。
    キャラ増やすなんてマスタとパラメタいじって画を一枚作りゃすぐにできますからね。
    プログラム修正があるわけじゃないんで。
    なんで確定ガシャですかね。
    ドロップでばらまいても体クウラないと意味ないですから、そこまで影響はないかと。

    by 124.209.186.138 匿名 €2017年3月7日 11:33:13 PM

  • このブウ実装されたらまじでクウラサンド強くなるよ。
    ブラックでATKデバフ、一星龍でDEFデバフ(おまけ程度)、クウラ2体は壁役にもなるし、なにより回復のブウの必殺+変身タイプがでかい
    火力は言うまでもないけどフルフリをフル解放してたら超4に劣らないくらいATKでる

    by 182.251.241.36 匿名 €2017年3月7日 11:13:08 PM

  • クウラ上げしてるコメントを運営サイドが書いてると思って読み返すと逆に課金辞めたくなる

    by 110.163.12.63 匿名 €2017年3月7日 11:04:37 PM

  • 解析サイトだと悟飯とブウは3/9実装だが
    ヒーローリニューアルは3/8からなんだよな

    by 58.87.252.240 匿名 €2017年3月7日 10:55:06 PM

  • 318の日はバーダックとターレスのWドッカンフェスだな

    by 124.255.33.151 匿名 €2017年3月7日 10:49:42 PM

  • かなり今更感がすごいわ‥‥
    クウラよりもっと前にこのブウ出てればクウラを回す人工も増えていたはず‥‥

    by 126.123.104.20 匿名 €2017年3月7日 10:43:04 PM

  • 体属性フェアに今更感ある超強襲
    うーん・・・

    by 119.104.30.122 匿名 €2017年3月7日 10:07:55 PM

  • 超体特化リーダーが出る前触れか⁈

    by 182.250.246.42 匿名 €2017年3月7日 10:01:04 PM

  • グレートサイヤマンSS2のドッカン来るかと思ってたのにガッカリ

    by 106.172.225.146 匿名 €2017年3月7日 9:43:26 PM

  • なんでもかんでも弱いとか言ってるやつなんなの?
    4が登場した時も弱いとか言ってるやつ居て流石に草生えたわ

    by 202.93.149.202 匿名 €2017年3月7日 9:42:29 PM

  • 上ブレだと「ラッキー」

    下ブレだと「おかしい。イカサマ」

    これが人間

    by 153.174.200.69 匿名 €2017年3月7日 9:41:22 PM

  • 一応、補足すると上記の、ピックアップ15枚の5枚ダブリ約9%は、狙ったカードを、の話なので、5枚ダブリそのものは約54%で普通に出ます。嘘だと思うなら、6面ダイスを15個ふれるサイトで、試しましょう。どんどんダブりますから…

    by 60.125.190.90 匿名 €2017年3月7日 9:31:45 PM

  • この際、ちゃんと計算すると、一番大当たりのカードが140分の1。
    2倍ハマリの280連で引ける確率約86%。3倍ハマリの420連で引ける確率約95%。
    なのでこの程度の試行では普通に、「引けない」人が出ます。

    420連の時点で、仮に確率通りなら、SSR42枚(うちピックアップ21枚)が引けます。
    お目当て以外の残り6種類を均等に引いたとして3.5体ずつ引けちゃいますし、当然実際にやったら偏りますから、4体とか5体被りのカードが出てきます。

    ちなみに300連でピックアップ15枚引けてるときに、5枚ダブリの可能性は約9%。というわけで、こちらも普通に遭遇してしまうレベルです。
    南無。

    by 60.125.190.90 匿名 €2017年3月7日 8:56:30 PM

  • 悟飯も強いだろ
    ドッカンもしてないのに体パンや技ベジットのほぼ上位パッシブだし
    これドロップならくっそめんどくさいことやらされそうだ

    by 58.87.252.240 匿名 €2017年3月7日 8:54:15 PM

  • 知の120きたらすぐ産廃

    by 106.158.235.152 匿名 €2017年3月7日 8:40:14 PM

  • ユーチューバーが競うように火力検証動画アップするだろうね(笑)
    格好のネタ(笑)

    by 126.152.139.32 匿名 €2017年3月7日 8:32:03 PM

  • これブウの方は強いと思うんだけど、悟飯の方はドロップですよね?今時こんな性能でガチャ限化されても外れくじ増やされたとしか思えないのですが。

    by 182.66.186.193 匿名 €2017年3月7日 8:23:03 PM

  • 体のテコ入れがこれか。。
    ご飯とブウ必須になるな

    by 119.238.20.149 匿名 €2017年3月7日 8:16:58 PM

  • 確率の偏りやろ

    たった数百回程度、確率が収束する方が珍しい

    by 153.174.200.69 匿名 €2017年3月7日 8:05:10 PM

  • さっきフェス30連したけど力セル3、クウラ2、力悟飯、体悟飯だった。
    ザマスほんとでないわ。実装時に知トランクスは4枚もでたのに

    by 61.7.23.11 匿名 €2017年3月7日 7:41:08 PM

  • ドロップだと嬉しいけど寄生悟天というのがいてだな

    by 60.91.225.133 匿名 €2017年3月7日 7:25:22 PM

  • その確率均等が信じられないんだよ。

    by 182.251.255.2 匿名 €2017年3月7日 7:20:32 PM

  • あと、確率は注意書きに「各区分内のキャラクター毎の提供割合は均一です。」があるから、確定してますよ。単純にキャラ数で割るだけです。

    by 60.125.190.90 匿名 €2017年3月7日 7:16:44 PM

  • この二人は流石にガシャだよね?
    ドロップでこれは強過ぎる。

    by 180.59.213.211 匿名 €2017年3月7日 7:06:50 PM

  • 確かに、確定ガチャでサイヤの日直前に石吐かせるパターンはありそうですね…

    by 60.125.190.90 匿名 €2017年3月7日 7:05:33 PM

  • ゴジータ、アプリ配信半年後からやってるが、未だに出ず。
    結構、課金もしてんだけど・・・。

    by 153.198.103.9 匿名 €2017年3月7日 6:48:46 PM

  • 体未来トランクスと技蒼ベジータのときみたいに確定ガチャじゃないか?

    by 131.147.37.34 匿名 €2017年3月7日 6:46:30 PM

  • 悟空4ガチャ有料20無料50くらいやったけど
    悟空4が3枚、超ベジが1枚だったな
    均一かどうかはわからんけどその時はピックアップ内での極端な確率の違いはなかったんじゃないか
    とはいえそこが確率操作できる余地になっている以上内訳も公開してほしいというのは同感

    by 182.250.243.229 匿名 €2017年3月7日 6:41:27 PM

  • 極速はスーパー17号とか出してLR人造人間とかロゼと組めればそれでもう強いやろ
    必殺封じと壁ゴルフリもいるし
    それより極技のが弱いかな

    by 106.154.30.6 匿名 €2017年3月7日 6:37:56 PM

  • 今後残りの超極分けてフェス出してこのサブ的なの出していくんかな

    極速とかなんかパッとしないんだけど

    by 1.72.4.174 匿名 €2017年3月7日 6:29:13 PM

  • リーダースキルとパッシブの違いがなくなりつつあるような感じだな
    結局%アップゲーに収束していくとキャラの個性とかなくなってしまう

    by 124.212.216.248 匿名 €2017年3月7日 6:08:35 PM

  • このブウはどうみてもクウラサンド専用やろ

    by 153.174.200.69 匿名 €2017年3月7日 6:03:28 PM

  • 初めて半年位たったがすっかりマンネリだぜ。配信初期からやってる人ってよく続いてるな(笑)

    by 122.130.225.193 匿名 €2017年3月7日 6:01:00 PM

  • 秘宝だとしたら覚醒メダルはリニューアルイベントだな

    by 126.199.193.120 匿名 €2017年3月7日 6:00:33 PM

  • 俺も300連して悟空4当たんなかったし!
    わかるわーその気持ち

    by 126.254.8.154 匿名 €2017年3月7日 5:58:35 PM

  • クウラは要らんけどこのブウはいいな

    by 126.209.201.106 匿名 €2017年3月7日 5:43:41 PM

  • 一体当たると鬼のようにダブるんだよなー。ゴジータあほみたいに出たんだが超ベジットは一体も出ず。

    by 49.104.43.54 匿名 €2017年3月7日 5:41:19 PM

  • その通りですね

    by 49.98.168.51 クララ €2017年3月7日 5:40:18 PM

  • キャラばっかり次々に出さないで、ノーマルステージを更新したり、天下一以外のイベント色々やったりしろよ。
    ノーマルステージとかいつからほったらかしなんだよ。
    キャラ引かせておいてドッカンさせたら放置とか、そら皆飽きていくに決まってるやろ

    by 111.67.171.57 匿名 €2017年3月7日 5:32:14 PM

  • 絶対確率一緒じゃない。
    自分は悟空4が300連で当たらず。

    超ベジット5枚とかおかしいわ。

    by 103.5.140.189 匿名 €2017年3月7日 5:28:55 PM

  • 考察で草生える

    by 60.138.202.178 匿名 €2017年3月7日 5:25:04 PM

  • クウラもそうだけどピックアップ5%とかいってるけどその5%の割合も見せろよ
    クウラ引くまでにハイヤー悟飯、技クウラ、ブロ、フルフリ合計して10枚以上ひいたぞクソが

    by 182.251.253.14 匿名 €2017年3月7日 5:02:08 PM

  • アルティメット悟飯は、ブルーベジットパーティーに使えそう

    by 126.254.8.154 匿名 €2017年3月7日 4:54:44 PM

  • キャラも段々、煮詰まってきた感あるし
    このコラ画像が本物になる日も近いかも

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月7日 4:47:48 PM

  • 秘宝交換じゃないかなぁ。インフレしてるから、超極分ければある程度高性能でも泥してくれるとか?わからん

    by 182.249.245.168 匿名 €2017年3月7日 4:44:58 PM

  • 全属性+3、50パーアップは
    最早そんなに強くない定期

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月7日 4:43:27 PM

  • 考察お疲れ。わざわざ記事かかなくても分かってる内容だから大丈夫だよ。
    もう考察いらないよーw

    by 126.255.66.181 匿名 €2017年3月7日 4:42:48 PM

  • ひたすらクウラのメダル集めてます

    by 182.251.255.17 匿名 €2017年3月7日 4:41:10 PM

  • まぁ強襲キャラだってドッカンして単属性30%upだし今後のドロップキャラは超極別なら50%upでもおかしくないよね。リーダースキルはブロリーでいいやってなるけどパッシブ強すぎるわ

    by 182.249.242.1 匿名 €2017年3月7日 4:39:29 PM

  • 超4ゴジータのコラって何なの?

    by 182.251.242.33 匿名 €2017年3月7日 4:38:41 PM

  • 皆さん、今の時期何やってます?
    特にイベントなくて。。

    by 182.251.242.33 匿名 €2017年3月7日 4:35:21 PM

  • 318の日は超4ゴジータ来るだろ!!!

    by 220.220.220.41 匿名 €2017年3月7日 4:26:11 PM

  • 318の日に超4ブロリーこねぇかな

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月7日 4:11:55 PM

  • 今、確認したらTwitter大した内容じゃねーじゃねーかw

    by 182.250.246.196 匿名 €2017年3月7日 4:01:34 PM

  • ブロリーのテコ入れしてくれないと結局体極損した気分なんだけど

    by 126.11.229.141 匿名 €2017年3月7日 4:01:14 PM

  • 段々、本性を出して来たなw
    管理人。

    by 182.250.246.196 匿名 €2017年3月7日 3:57:54 PM

  • ハト様に様が増えてない?

    by 182.250.248.226 匿名 €2017年3月7日 3:54:45 PM

  • コテハン兄貴少し嫌い

    発言が子供っぽいんだよなぁ…(小学生並みの感想)

    by 221.118.46.123 匿名 €2017年3月7日 3:52:25 PM

  • 連続で必殺きたら30%回復か。極体なら潜在込みなら10万くらい回復しそう。悟飯はアル飯新規で出してくれないかな。超ベジットはあれだけどゴテンクスは超えてくれてもいいんじゃないかな。

    by 223.176.9.109 匿名 €2017年3月7日 3:47:31 PM

  • ベジットブルー実装時にいたSS3悟空が、この性能だと嬉しいんだけど。

    by 182.251.255.8 匿名 €2017年3月7日 3:34:09 PM

  • 晒されて困るようなコメントしてないから問題ない。
    むしろ迷惑のコメントするような奴の書き込みは晒してしまえばいい

    by 182.251.255.8 匿名 €2017年3月7日 3:33:16 PM

  • この性能でイベント産は流石にない

    by 183.74.207.210 匿名 €2017年3月7日 3:26:10 PM

  • サイヤの日に新キャラワンチャンある?
    第二の超3悟空来てほしい

    by 125.215.120.200 匿名 €2017年3月7日 3:24:39 PM

  • ここの管理人、ツイッターでユーザーのコメントさらしてんだけどw

    ネタかしらんけど、ひでえな。

    by 126.237.42.76 名前が無い@ただの名無しのようだ €2017年3月7日 3:21:33 PM

  • てかドッカン前からパッシブ7個あるんだけど、超激戦か限界突破しない前提なんかな?
    パッシブ8個のキャラなんていたっけ?

    by 182.251.241.1 匿名 €2017年3月7日 3:19:31 PM

  • ドロップでこれとか
    リーダースキル70パーリーダーと
    遜色ねぇじゃん

    120パーリーダー出終わったらどうすんだろう
    200パーリーダー出るんか

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月7日 3:14:28 PM

  • 変身タイプもあるしクウラパの回復ヤバイな

    by 182.251.241.1 匿名 €2017年3月7日 3:14:10 PM

  • まあブウ強いね。
    そのためにクウラ取ろうとまでは中々思えないけど

    by 112.69.231.136 匿名 €2017年3月7日 3:01:40 PM

  • 売り上げ低迷だからじゃなくて、元々予定だったんだよw

    これから、各属性にサポート役が追加されるんでしょ。

    by 182.251.255.8 匿名 €2017年3月7日 2:54:42 PM

  • まぁ、この売上げの低迷を見越して準備してたんだろうね
    超4のあとなんて、誰が来ても売上げは下回るだろうし、
    ましてやLR悟飯もいたし。

    by 210.190.113.143 匿名 €2017年3月7日 2:51:20 PM

  • 最近のドッカン本当につまらん
    やる気が出ない俺だけ?

    by 118.159.235.253 匿名 €2017年3月7日 2:49:54 PM

  • 318の日なら分かるが、このタイミングで10連1体確定ガチャは来ないだろー
    現状のインフレ具合からしてドロップ産だろ

    by 220.220.220.41 匿名 €2017年3月7日 2:43:27 PM

  • ドロップベジータは
    どれもデザイン良いから好き

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月7日 2:41:53 PM

  • フェスクウラ売上わるいんだろうな
    フェスクウラ持ってる奴は引けと言わんばかりのバッシブだな(笑)
    引くかボケ

    by 182.249.245.164 匿名 €2017年3月7日 2:40:57 PM

  • 売り上げ悪いからてこ入れってそんなすぐに出来るもんじゃないでしょ。

    性能的に今までろくなキャラがいなかった体属性の救済かな?

    by 182.251.252.34 匿名 €2017年3月7日 2:40:32 PM

  • >119.238.80.70
    今のフェス限として出されてもがっかりする枠だからでしょw
    すでに持ってるけど、今回出ても「・・・」と固まるわ。

    by 210.190.113.143 匿名 €2017年3月7日 2:38:35 PM

  • それよりチビベジータ好きだから
    ドッカン嬉しい

    多分使わないけど
    コレクション用に作るわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月7日 2:36:01 PM

  • 技悪ブウが強化されることを願って技上げして潜在能力解放もしてたのにこんなポッと出のブウがここまで強いとは、、!技ブウ超激戦つきでドッカン希望!

    by 1.46.142.161 匿名 €2017年3月7日 2:32:26 PM

  • 強いなwフェスクウラ持ってないけど普通に欲しい

    by 121.107.213.209 匿名 €2017年3月7日 2:23:59 PM

  • 10連1体確定ガシャでしょうね。
    それからフェスブウの流れだと思う。
    前にあったトランクス&ベジータのように。

    by 114.157.140.10 匿名 €2017年3月7日 2:23:40 PM

  • うーん
    潜在1枠解放LR悟飯持ってるから要らないかな笑

    by 153.232.246.1 匿名 €2017年3月7日 2:18:40 PM

  • こんなところで自己紹介はいらんぞ?笑

    by 126.233.15.47 匿名 €2017年3月7日 2:03:51 PM

  • ガチャだとしたら
    10連でどっちか一体確定みたいな感じかな

    年末のトランクスとベジータみたいな

    だとしても、今更このくらいの性能なら
    いらないかな

    318の日まで貯めとく

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月7日 2:03:01 PM

  • 悪夢の再生(悪夢リンクは無し)
    ところで体純粋ブウさんなんでクウラフェスに入ってないんですかね・・・

    by 119.238.80.70 匿名 €2017年3月7日 1:59:21 PM

  • 126.86.25.233 匿名 €2017年3月7日 1:50 PM
    君面白いね

    by 119.238.80.70 匿名 €2017年3月7日 1:57:27 PM

  • 正直極体染めはこのブウいたらギニューいらないくらいじゃない?
    デバフ持ちのブラックのがいいかと
    ブロリーはいらない

    by 182.251.247.1 匿名 €2017年3月7日 1:56:02 PM

  • 要らんなー。クウラありきだし、持ってないから要らん。ブウって性悪で嫌いだし、好きな人ってだいたい性悪。ちなみに被り王メロは馬鹿ではない。学習能力が低く、覚えられない、学習が苦手でアスペルガー症候群が濃厚。発達障害だったとは思わなかった。

    by 126.86.25.233 匿名 €2017年3月7日 1:50:58 PM

  • ブウと悟飯がドロップ入手なら破格だし、クウラフレンドに使って極体パ作ろう。そして最近の極属性の汎用リンク恐怖と絶望持ちってところがまたいいよね。臨戦の極版化してきた。

    by 211.18.79.69 匿名 €2017年3月7日 1:50:33 PM

  • クウラ引けなかった(引かなかった)からこのブウほしいわ。多分ないだろうけど、ドロップだったらいいな。

    ブウメダル77枚でドッカン覚醒ならないかね?

    by 1.79.84.244 悟空ブラック €2017年3月7日 1:46:55 PM

  • クウラのテコ入れでしょ。売れてないんだわ。たいしていらんしね。わたしわ。

    by 122.135.115.188 匿名 €2017年3月7日 1:46:03 PM

  • ↑ブロリーは?

    by 182.251.255.8 匿名 €2017年3月7日 1:45:41 PM

  • クウラ
    フルフリ
    ギニュー
    悪ブウ
    善ブウ
    純ブウ

    今のところ極体でこのptが最強になるのかな
    必殺封じと高確率気絶が欲しい

    by 59.85.198.48 匿名 €2017年3月7日 1:44:51 PM

  • このブウ弱いとか言ってる奴は本当にドカバトやってるのか疑うレベルやわ

    by 126.233.15.47 匿名 €2017年3月7日 1:44:24 PM

  • このブウ弱いとか馬鹿なの?
    どこを見たら弱いのかな エアプ野郎かよ

    by 126.209.215.56 匿名 €2017年3月7日 1:35:48 PM

  • 途中で送っちゃった
    ベジブルは自力じゃATKあげるパッシブ無いし

    by 60.110.195.214 匿名 €2017年3月7日 1:32:35 PM

  • 超体のリーダーきたらベジブルぶっ壊れるだろうから、この悟飯はサブに欲しいなぁ
    ベジブルは

    by 60.110.195.214 匿名 €2017年3月7日 1:32:04 PM

  • フェスクウラ持ってるからこのブウは何としても欲しい
    クウラのパッシブとこのサポートのバフがあればベジ4に匹敵するな

    by 182.250.246.196 匿名 €2017年3月7日 1:29:58 PM

  • 低コストとリーダースキルを見る限り、運営は大乱戦を流行らせたいんだろうな
    イライラするからとりあえず回数制限やめてくれ

    by 49.98.148.23 匿名 €2017年3月7日 1:29:33 PM

  • ブウつよ!!全体的にいいね
    ドロップなら破格やな

    by 126.209.215.56 匿名 €2017年3月7日 1:22:09 PM

  • 属性ガシャや昇龍祭限定のキャラなら最悪だな

    by 182.251.255.17 匿名 €2017年3月7日 1:16:22 PM

  • ブウ強すぎるだろ
    こいつイベント産だったら神運営

    by 125.215.120.200 匿名 €2017年3月7日 1:14:58 PM

  • 覚醒が面倒でもいいからイベント産であって欲しい。
    クウラは引けなかったけど体ブロリー引けたからブウの方が欲しいな

    by 183.74.205.220 匿名 €2017年3月7日 1:13:52 PM

  • 純粋ブウみたいに毎回確定回復じゃないけど
    回復量多いなーこれは強い

    by 58.183.225.218 匿名 €2017年3月7日 1:11:25 PM

  • 明らかに最近運営の中身変わってないか?
    悟飯の件も未だに触れないしガシャのタイミングもおかしいし

    by 126.64.102.132 匿名 €2017年3月7日 1:10:41 PM

  • これフェス限じゃないよね?
    相当強いしコスト32だからちょっと心配w

    by 210.142.95.92 匿名 €2017年3月7日 1:08:57 PM

  • ブウぶっ壊れですやん
    超力で同じような性能のやつ出ねーかなー

    by 114.171.94.119 匿名 €2017年3月7日 1:08:42 PM

  • 冒険ステージ追加かSUPER追加してくれないかなーあとドラゴンボール
    閉ざされたアイテム枠いつ開放になるんかな

    by 182.251.247.48 匿名 €2017年3月7日 1:08:19 PM

  • ハト様様様にワロタ

    by 125.0.133.214 匿名 €2017年3月7日 1:05:49 PM

  • これがイベント産……な訳ないよね(汗)

    by 126.237.0.38 匿名 €2017年3月7日 12:58:21 PM

  • 天下一景品のドッカンじゃないのか。残念

    by 126.19.65.70 匿名 €2017年3月7日 12:55:26 PM

  • クウラデッキで使って下さいと言わんばかり。回復とサポートで、速と体の純粋ブウのいいとこ取りって感じだね。気力3サンドなら必殺撃ち漏らすこともないだろうから回復はほぼ確定で使えるし、HP制限のないパッシブも優秀。
    与えたダメージの15%回復じゃなく、HPの15%だよね?クウラサンドなら4万近い回復量か。

    by 126.152.139.32 匿名 €2017年3月7日 12:54:10 PM

  • 俺もダウンロード終わらない…
    数字のカウントは終わってるのになぜ?

    by 1.75.240.123 匿名 €2017年3月7日 12:53:55 PM

  • フェスブウと組み合わせるとえげつないレベルだぞ。
    しかも技レベルも上げれるし。

    by 49.104.4.160 匿名 €2017年3月7日 12:52:49 PM

  • ブウも悟飯もほしい!
    イベント産だと嬉しいけどそしたら潜在解放が弱いというもどかしさ

    by 182.251.247.1 匿名 €2017年3月7日 12:52:05 PM

  • フェス限体ブウ(純粋)とはなんだったのか

    by 157.192.133.226 匿名 €2017年3月7日 12:50:54 PM

  • クウラパ組んでると、今回のブウはすごい欲しくなるわ

    by 182.249.245.151 匿名 €2017年3月7日 12:48:46 PM

  • 組み合わせなくても負ける方が難しいけどな

    by 49.239.77.92 匿名 €2017年3月7日 12:48:02 PM

  • クウラの売り上げ底上げキャラですね!

    by 182.251.244.8 匿名 €2017年3月7日 12:47:47 PM

  • 強くないとか正気か?
    クウラと組み合わせたら
    もはや負ける方が難しいぞ、コレ

    by 49.96.22.139 匿名 €2017年3月7日 12:45:24 PM

  • グレートサイヤマンのリニューアルか。
    サブとしては良さそうね。
    体はほんとにキャラいないからやる気でないけど今までスルーしてたからキャラ作ろかなー。

    by 182.250.251.38 匿名 €2017年3月7日 12:45:01 PM

  • ダウンロード終わらない
    俺だけ?

    by 49.97.105.165 匿名 €2017年3月7日 12:44:42 PM

  • あまり強くないなー
    ブウには期待してたんだけど

    by 126.199.65.118 匿名 €2017年3月7日 12:40:34 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム