数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】2023/9/14データイン情報まとめ

time 2023/09/14

【リーク情報】2023/9/14データイン情報まとめ

明日9月15日からいよいよ後半目玉ガシャと極限Zバトルが始まるドッカンバトルですが、本日はそこに向けての新規ダウンロードデータが入りました。

気になるガシャの開催予定時間、そして一部ピックアップなども判明しています。

早速見て行きましょう。

 


☆ガシャの開催時間とピックアップ

ガシャバナーより、双伝説降臨祭のピックアップが一部判明しています。当然ながら『30連で10連無料』の期間もありです。

8周年の祭限定キャラが初再録、更にLR【滅びの散弾】魔人ブウ(悪)も初再録、目玉キャラ的にもPU的にも未来悟飯サイドが優遇されてる感…。

バナーではLR【万物を裁く力の証明】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)がLRブウの対になっている感じなので、こっちを極限で超強化してブウとの釣り合いを取る感じ?

ガシャの開催時間は、現時点では『9月15日(金)9:00』に設定されています。この後変更される可能性もあるかもしれませんが。

 


☆海外版のピックアップについて

今回、海外版の双伝説降臨祭では一部ピックアップが変更されています。

海外版の8周年は1か月前に終わったばかり、まさか1か月で即再録なんて事をする訳にも行かず、8周年祭コンビの代わりにLRブルマ・LR聖龍祭悟空が再録されています。

ただの伝説降臨LRのブルマが祭LRの悟空と対になる形ですが、ぶっちゃけブルマ以上の価値がある祭LRとか最新のLR未来悟飯1人だけしか存在しないので、逆に海外が羨ましいまであるでしょう。まあ来年2月の9周年からは日本・海外が完全に足並みを揃える事になるので、そこに向けて最後のズレというか調整という感じです。

しかし、海外版のバナーにはLRロゼが居ないのは不安ではあります。もしロゼが極限しなかったら日本版のガシャは『未来悟飯>>>>トランクス』という超圧倒的な格差が生まれてしまう事になりますが、大丈夫か…?

ちなみに『開催時間』は流石に日本・海外同一です。

 


☆新規キャラクター

【未来に生きる者の使命】超サイヤ人トランクス(未来)

【闇を打ち払う光】超サイヤ人トランクス(未来)

LR【死闘の果ての希望】超サイヤ人トランクス(未来)

 

 

【明日の見えぬ闘い】超サイヤ人孫悟飯(未来)

【命がけの攻防】超サイヤ人孫悟飯(未来)

LR【不撓不屈の戦士】超サイヤ人孫悟飯(未来)

新規LRキャラクター達の覚醒前名義などが判明しています。

LRまでの2段階ドッカン覚醒に必要なメダルは以下の通りです。

 

【トランクス】

〇知属性未来トランクス超激戦:21枚
〇技属性未来トランクス超激戦:35枚
〇LR親子ギャリック砲超激戦:14枚
〇LR合体ザマス超激戦   :14枚
〇UR技属性合体ザマス超激戦:14枚

 

【未来悟飯】

〇体属性未来悟飯超激戦:21枚
〇知属性未来悟飯超激戦:35枚
〇体属性ピッコロ超激戦:14枚
〇交代悟空/悟飯超激戦:14枚
〇17号&18号超激戦  :14枚

ドッカン覚醒応援キャンペーンのミッションで、『未来トランクス超激戦』『未来悟飯超激戦』のメダルはいくつか追加される感じです。

 


☆極限Z覚醒キャラクター

新たに極限Z覚醒するキャラクターは上記の4体、性能は先行公開の通りで特に変更点はありません。

 


☆極限Zバトル

新極限Zバトル・『未来編』の特攻カテゴリ・属性は以下の通りです。

特攻カテゴリ:『未来編』
特攻属性  :超速・超力・極力3つを除く7属性

極限Zバトルの開催は『9月15日(金)17:00』から予定されています。

 


☆覚醒ミッション

今回も例によって『極限Z覚醒応援ミッション』が用意されています。

ただ今回は『ゼニー還元』だけなので、トランクス・ザマス覚醒のための『ベジットブルー&ロゼの復刻極限』はしっかり回る必要があります。

銅12枚、銀20枚、金12枚、虹12枚がそれぞれ必要です。

 


☆プレゼント企画

大型CP恒例のプレゼント企画が今回も開催、ミッションやガシャを回して『応募券』を集めて抽選に応募出来ます。

『アクリルクロック』『オリジナルマウスパッド』『オリジナルワイヤレス充電器』などが用意されているようです。

 


☆ホーム画面BGM変更

9月15日より、ホーム画面BGMが『青い風のHOPE』に変更されます。

 


☆その他の内容について

その他の目ぼしい内容は特になく、また『CP第3弾』が1週間後の9/22に迫っているので、CP第2弾の内容はこれで全てになりそうです。

9月20日辺りから第3弾の予告やらが入って来る展開になるでしょう。

 


以上です。

ピックアップも一部判明、取り敢えずガシャの価値としては未来悟飯サイドの伝説降臨祭が明確に上という感じです。

ガシャの開催時間は『午前9時』という中々前例もない時間帯、これから変更される可能性もありますが、取り敢えず明日を待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 10連で神引き

    by 219.101.30.42 €2023年9月15日 4:06:26 PM

  • お前誰だよw

    by 219.101.30.42 匿名 €2023年9月15日 4:05:20 PM

  • 奥の門左衛門です!

    by 219.101.30.42 奥の門左衛門 €2023年9月15日 4:04:18 PM

  • 感謝チケットで2枚抜き

    by 1.73.128.225 匿名 €2023年9月15日 10:20:34 AM

  • 平日の朝9時とかいう頭のおかしいガチャ開始時間やめてほしい

    by 133.206.140.192 匿名 €2023年9月15日 8:16:44 AM

  • 管理人は30連で目玉当てて煽ると予想。

    by 106.128.58.203 匿名 €2023年9月15日 7:58:26 AM

  • 3回に1回無料は来るのかな?

    by 150.66.95.150 匿名 €2023年9月15日 7:03:43 AM

  • 石の割引は来ないのかな?

    by 126.129.131.23 匿名 €2023年9月15日 6:23:11 AM

  • これを機に未来悟飯が人造人間倒してトランクスと二人の物語を作ってくれないかな

    by 124.214.79.223 匿名 €2023年9月14日 11:49:52 PM

  • フューチャーライスのイラスト全部カッコええわ
    コイツザコな甘ったれなのになんでこんなカッコイイんだろ

    by 121.110.232.209 匿名 €2023年9月14日 5:40 PM
    そりゃイラストだから
    ヤムチャもイラストならイベント産LRでもかっこいいからな
    イラストならトランクス排出時のがいいけど

    by 45.14.71.8 匿名 €2023年9月14日 9:39:10 PM

  • 阪神優勝おめでとう

    by 125.52.69.235 匿名 €2023年9月14日 9:32:16 PM

  • 未来悟飯好きなワシとしては原作で関わってる場面が描かれてないピッコロと悟空より、トランクスが来てくれて逆転勝利って感じの方が良かった
    まあそしたら原作でもトランクス連れてけば勝てたやん的なツッコミ入ると思うけど、未来悟飯と言ったら悟空ピッコロよりトランクスやろ

    by 126.158.206.38 匿名 €2023年9月14日 8:19 PM

    過去での経験を経たトランクスならともかく、あの時のまだ実力不足だったトランクスが来たところで逆転も何も足手まといでしかないような

    by 106.130.134.198 匿名 €2023年9月14日 9:32:03 PM

  • by 180.59.54.225 匿名 €2023年9月14日 8:17 PM

    未来飯が早々に出れば、トランクス側も引けるさ!

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年9月14日 9:31:11 PM

  • 未来飯とメタルクウラのポーズ地味にそっくりなの草

    by 61.25.141.148 匿名 €2023年9月14日 9:30:58 PM

  • 見事にトランクスの方に虹キャラ揃って、
    悟飯の方に未所持ばっかり。ラッキー

    by 218.219.37.36 匿名 €2023年9月14日 9:20:35 PM

  • 速未来飯ないのか?
    持ってないから欲しかったのに…

    by 126.129.98.221 匿名 €2023年9月14日 9:09:56 PM

  • ゴルフリいるのか。だったらトランクスも考えるか。

    by 126.253.165.60 匿名 €2023年9月14日 8:57 PM

    あ、一応言うけど、これただの予想だと思う
    ほんとにデータインしてたら管理人さん投稿すると思うし
    まだゴルフリ来るかはわからない

    by 182.169.171.26 匿名 €2023年9月14日 9:01:48 PM

  • トランクス側トランクス3体いて草

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年9月14日 8:58:02 PM

  • ゴルフリいるのか。だったらトランクスも考えるか。

    by 126.253.165.60 匿名 €2023年9月14日 8:57:33 PM

  • ピックアップ完全版も実はデータインしてるんだぁ…
    楽しみじゃないなぁ…
    by 1.66.102.144 匿名 €2023年9月14日 7:47 PM

    トラマイとロゼザマスチェンジでお願いしまふ

    by 182.169.171.26 匿名 €2023年9月14日 8:26:15 PM

  • 超の未来編好きなやつは満足どころか意気消沈してるだろうな

    by 106.185.158.42 匿名 €2023年9月14日 8:24:41 PM

  • 未来悟飯好きなワシとしては原作で関わってる場面が描かれてないピッコロと悟空より、トランクスが来てくれて逆転勝利って感じの方が良かった
    まあそしたら原作でもトランクス連れてけば勝てたやん的なツッコミ入ると思うけど、未来悟飯と言ったら悟空ピッコロよりトランクスやろ

    by 126.158.206.38 匿名 €2023年9月14日 8:19:26 PM

  • ゴルフリと合体ザマスいるならトランクス側も当たりやな。
    ロゼも極限するなら当たりになるだろうしね。
    悟飯側は悪ブウ初再録、改悟空とかいるけどチクリ飯なら
    交代未来悟飯入っててほしいわ。

    by 60.61.243.105 匿名 €2023年9月14日 8:18:45 PM

  • 未来飯の餌を作ったけど、今回引けなかったら周年までコイツラが居座るのか…

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年9月14日 6:35 PM

    俺も作った
    ついでにトランクス側引く予定全くないのにトランクスの餌も作ってしまった..
    メダルも集め終わってるから、明日の9時に未来飯お迎えするだけだ

    by 180.59.54.225 匿名 €2023年9月14日 8:17:48 PM

  • 未来悟飯好きでも「未来悟飯は一人で戦って死んだからいいんだ!」っていう厄介ファンにはウケなそう

    by 153.209.173.205 匿名 €2023年9月14日 8:09:40 PM

  • 今回のcpは未来悟飯が好きかどうかで満足度がかなり違いそう

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年9月14日 8:00:06 PM

  • ピックアップ完全版も実はデータインしてるんだぁ…
    楽しみじゃないなぁ…

    by 1.66.102.144 匿名 €2023年9月14日 7:47:33 PM

  • ピッコロさんと同じ間違いしてる可愛い奴おるやん

    by 106.130.47.235 匿名 €2023年9月14日 7:47:16 PM

  • 精神と時の部屋に第七宇宙を入れるしかないな

    by 49.109.6.179 匿名 €2023年9月14日 7:43:24 PM

  • 自分をブスって自覚持てるようになると容姿に拘りなくなるね

    by 126.74.246.140 匿名 €2023年9月14日 7:14 PM

    それなりに格好良く、それなりにモテると容姿で格好付けたくなるぞ

    by 126.157.37.171 匿名 €2023年9月14日 7:43:20 PM

  • やっぱりFF16は失敗してたんだな

    by 49.98.172.48 匿名 €2023年9月14日 7:42:44 PM

  • 106.146.29.221
    精神と時の部屋は時の流れが遅いのでガシャの開催を早めるなら運営をぶちこまなきゃ意味ないけどね

    by 1.66.99.179 匿名 €2023年9月14日 7:42:44 PM

  • 速フルフリのフェスのときに、フリーザとセルとブウが揃えばカッコいいのに、ブウがバカヤローの方に行ってたのが残念だった記憶がある

    by 126.219.169.239 匿名 €2023年9月14日 7:41:27 PM

  • こんなにもガチャ開催が待ち遠しいと思うのは久しぶりだわ
    精神と時の部屋使って時間進めたいぐらい気持ちワクワクしてる
    未来飯絶対当てたいゾ

    by 106.146.29.221 匿名 €2023年9月14日 7:38 PM

    精神と時の部屋入ったら余計時間進まなくて草

    by 121.86.163.249 匿名 €2023年9月14日 7:41:22 PM

  • by 36.240.228.139 by 158.201.248.162 ガシャの値段とガシャスケジュールを同じにするんですね!ありがとうございました!

    by 203.140.183.158 匿名 €2023年9月14日 7:40:21 PM

  • こんなにもガチャ開催が待ち遠しいと思うのは久しぶりだわ
    精神と時の部屋使って時間進めたいぐらい気持ちワクワクしてる
    未来飯絶対当てたいゾ

    by 106.146.29.221 匿名 €2023年9月14日 7:38:57 PM

  • 海外と足並み揃えるの意味がよく分かってないんですけど誰かわかる人いますか?
    by 203.140.183.158 匿名 €2023年9月14日 7:33 PM
    海外は周年が7月ぐらいに開催だったりしてガチャスケジュールが日本と違うんだけどそれを日本と同じにするって事だよー

    by 158.201.248.162 匿名 €2023年9月14日 7:37:54 PM

  • 未所持は自分含めて悪ブウや一星龍持ってない人多いだろな

    by 121.83.151.142 匿名 €2023年9月14日 7:37:05 PM

  • 天下一の残った一枠は改悟空、ゴッド、5周年辺り入れればええか

    by 1.73.128.142 匿名 €2023年9月14日 7:36:49 PM

  • 106.133.121.29 匿名 €2023年9月14日 7:27 PM
    甘ったれてんじゃねえぞ!

    by 217.178.14.174 匿名 €2023年9月14日 7:36:35 PM

  • この髪型ツンツンしてる未来トランクス好き

    by 49.98.115.228 匿名 €2023年9月14日 7:35:52 PM

  • ガシャの値段が同じになるよ

    by 36.240.228.139 匿名 €2023年9月14日 7:35:39 PM

  • トランクス側の半グレバナーも面白いけど1番ワクワクしたのはこのガシャバナーかな
    性能はさておき

    by 211.18.90.238 匿名 €2023年9月14日 7:19 PM

    やっぱ神ガシャったら4周年っしょ

    by 49.98.159.78 匿名 €2023年9月14日 7:35:26 PM

  • 海外と足並み揃えるの意味がよく分かってないんですけど誰かわかる人いますか?

    by 203.140.183.158 匿名 €2023年9月14日 7:33:54 PM

  • 自分の未所持キャラは下げて
    所持キャラは上げるプライドだけ
    高いやつばっかだからしょうがないね
    特に親ギャリが酷かったの覚えてるわ

    by 106.73.147.128 匿名 €2023年9月14日 7:32:53 PM

  • ブルマ未来飯gtコンビオレコロ全部入る天下一やばいな

    by 124.219.202.193 匿名 €2023年9月14日 7:30:16 PM

  • ああ〜早く未来悟飯のフィールドとブルマでサポートした200%サンドの5周年で気持ちよくなりたいんじゃ〜

    by 106.130.46.247 匿名 €2023年9月14日 7:19 PM

    ウォー!!キサマ!
    抜け駆けはゆるさんぞ〜!!

    by 133.106.32.189 匿名 €2023年9月14日 7:30:15 PM

  • 未来飯がフルパワー持ってればなぁ…
    アクティブ的にどう見てもフルパワーでしょ

    by 106.133.121.29 匿名 €2023年9月14日 7:27:16 PM

  • by 211.18.90.238 匿名 €2023年9月14日 7:19 PM
    俺はこれやな
    なお確率

    by 133.114.249.84 匿名 €2023年9月14日 7:25:27 PM

  • 当たり前だ!
    数字軍なんて
    未所持だからpuはやくしろ!(前回引かなかったアホ)
    BOXは虹じゃないと価値ないよ〜(未所持)
    セルラン取れよオンボロイド!俺たちiPhoneは取ってるぞ!(無課金)みたいな輩ばっかりだからBOXはれるわけない!wwww

    by 111.239.170.35 匿名 €2023年9月14日 7:24:40 PM

  • 俺は必ず石10連かチケで悟飯引いてみせるぞ
    ザマス、ベジブル未所持から一気に勝ち組になったるわ

    by 133.106.32.189 匿名 €2023年9月14日 7:23:20 PM

  • by 106.130.46.247
    何で来ると思うんだ

    by 125.197.97.16 匿名 €2023年9月14日 7:21:24 PM

  • フェス限とかが虹じゃなきゃ、まだ虹じゃないかよw ザコ乙とか煽るし、逆に虹だと、お前こんなのに課金したのかよ無駄だな、暇なやつだなwって煽るし、どう転んでも煽ることでしか会話できん奴らばかりだからBoxとかガチャ結果貼るならXの方がまだマシだと思うぞ
    一部まともな方もいるけど

    by 27.85.206.78 匿名 €2023年9月14日 7:12 PM

    俺の言いたいことを分かりやすく代弁してくれてありがとうございます!!!会話が成立しないは本当にその通りです!

    by 49.98.152.36 匿名 €2023年9月14日 7:20:04 PM

  • トランクス側の半グレバナーも面白いけど1番ワクワクしたのはこのガシャバナーかな
    性能はさておき

    by 211.18.90.238 匿名 €2023年9月14日 7:19:57 PM

  • ああ〜早く未来悟飯のフィールドとブルマでサポートした200%サンドの5周年で気持ちよくなりたいんじゃ〜

    by 106.130.46.247 匿名 €2023年9月14日 7:19:48 PM

  • 自分の持ってる証明になってないし
    大目に見てそれでもやっと1人なのね….
    あんなにブルマブルマ言ってたのは大半は未所持だったのは確定か….

    by 106.130.202.69 匿名 €2023年9月14日 7:18:27 PM

  • 周年先出しされてる海外ユーザーのがキツいと思うけどな

    by 121.83.151.142 匿名 €2023年9月14日 7:18:26 PM

  • アクティブ撃ったターンは行動前から20%軽減発動するのか未来飯

    by 49.105.12.110 匿名 €2023年9月14日 7:16:44 PM

  • 仮に数字民が凸ってて当たり前な運と金持ってる奴らだったとしたら管理人の引きにいちいち大騒ぎしないわな

    by 60.90.185.193 匿名 €2023年9月14日 7:16:35 PM

  • ベジブルの修正はまだか?

    by 126.157.136.146 匿名 €2023年9月14日 7:15:04 PM

  • 自分をブスって自覚持てるようになると容姿に拘りなくなるね

    by 126.74.246.140 匿名 €2023年9月14日 7:14:17 PM

  • つかブルマはコイン交換も来ないのかね?

    by 106.130.46.247 匿名 €2023年9月14日 7:13:50 PM

  • ブルマブルマ言ってる人みんな無凸でもブルマ持ってるなら折れる
    そうじゃないなら黙っててくれ

    ID変わってないよね?106.130.203.139です

    by 106.130.203.139 匿名 €2023年9月14日 6:48 PM

    ほらよ二度と喋んな論点も理解できてない低脳野郎
    重ねたい奴もいるしそもそも海外優遇すんなって話だろ
    お前が持ってるかどうかなんてどうでもいいんだよアホ

    by 49.97.100.113 匿名 €2023年9月14日 7:13:22 PM

  • フェス限とかが虹じゃなきゃ、まだ虹じゃないかよw ザコ乙とか煽るし、逆に虹だと、お前こんなのに課金したのかよ無駄だな、暇なやつだなwって煽るし、どう転んでも煽ることでしか会話できん奴らばかりだからBoxとかガチャ結果貼るならXの方がまだマシだと思うぞ
    一部まともな方もいるけど

    by 27.85.206.78 匿名 €2023年9月14日 7:12:59 PM

  • 朝9時からか

    by 49.97.71.222 匿名 €2023年9月14日 7:12:10 PM

  • Twitterで凸自慢してもそれより上の奴がシュバってマウント取って来るからここでやってるんでしょw2凸で大体事足りるから虹とかマジで好き者だけや

    by 111.67.188.166 匿名 €2023年9月14日 7:12:03 PM

  • 当たり前だ!
    数字軍なんて
    未所持だからpuはやくしろ!(前回引かなかったアホ)
    BOXは虹じゃないと価値ないよ〜(未所持)
    セルラン取れよオンボロイド!俺たちiPhoneは取ってるぞ!(無課金)
    みたいな輩ばっかりだからBOXはれるわけない!wwww

    by 111.239.170.35 匿名 €2023年9月14日 7:11:57 PM

  • 相変わらずの肥溜めみたいなコメ欄で安心したわ
    お前ら大好きだよ❤️

    by 106.130.57.194 匿名 €2023年9月14日 7:11:53 PM

  • 無料分含め200連以上引けるからブルマポロリくるかも

    by 36.240.228.139 匿名 €2023年9月14日 7:11:41 PM

  • じゃあブルマ320連してピックアップブルマ以外全部2枚以上出た俺はどうすればいいの?

    by 49.98.163.251 匿名 €2023年9月14日 7:10:33 PM

  • そりゃお猿さんなんだからキャッキャするだろ何言ってんだ

    by 131.213.238.26 匿名 €2023年9月14日 7:09:27 PM

  • そもそも事の発端に戻ると

    みんながなんで日本だけブルマいねーんだよ!酷すぎだろ!って仲良くキャッキャしてるとこに
    いきなり勝手に未所持と決めつけてニチャってきた基地外だからな
    そんな奴がまともなわけがない

    by 133.159.152.175 匿名 €2023年9月14日 6:12 PM

    キャッキャしてるとか表現がキモ過ぎて草生える
    そう思ってんの君だけだよキモオタ君

    by 111.232.16.27 匿名 €2023年9月14日 7:08:09 PM

  • 去年は祭ピックアップ画像右上にいるフルフリ極限実装
    今回右上にいるキャラはこちら(左が海外版、右が日本版)

    by 1.75.211.27 匿名 €2023年9月14日 7:07:15 PM

  • 凸ってるかって話ならともかく持ってるのなんて当たり前だからアホらしすぎて貼るまでもないって分からんのやな
    無凸ボックスなんか貼ってなんになるのやら

    by 49.239.67.228 匿名 €2023年9月14日 7:05:00 PM

  • ピックアップ含め未来悟飯を引こうかな。
    石は300個しかないから、引けないで終わりそうだな。
    石を貯められたやつ羨ましい

    by 153.205.196.41 匿名 €2023年9月14日 7:04:25 PM

  • そうそう凸する余裕がある人はブルマガチャの時に凸ってるしね
    ブルマが再録されなかったぐらいでギャーギャー言わない

    by 106.133.207.162 匿名 €2023年9月14日 7:03:49 PM

  • ワンチャンでロゼと交代悟飯どっちとも極限する可能

    by 123.1.119.244 匿名 €2023年9月14日 7:02:43 PM

  • 単純に凸したりする余裕がない奴らほとんど
    キッズや無職おじ、無課金、、、凸らなくていいし、引かなくていいから、コメ欄見てる暇あるなら働け、勉強しろよ。
    めんどくせー

    by 27.253.251.176 匿名 €2023年9月14日 7:01:02 PM

  • 凸自慢はここでするよりTwitterでしたほうが良いよ

    by 125.215.69.186 匿名 €2023年9月14日 6:58:51 PM

  • 覚醒メダルは集めたけど技上げ未来飯は集めてないわ。当たらなかったら地獄だし

    by 223.218.158.77 匿名 €2023年9月14日 6:58:18 PM

  • セールはありますか?

    by 126.33.145.73 匿名 €2023年9月14日 6:58:11 PM

  • ブルマ欲しい人多い→スルーした馬鹿
    →石がありません宣言→ダブルフェスと祭しか引かない
    →数字は無課金乞・食だらけ

    by 1.79.83.74 匿名 €2023年9月14日 6:54:54 PM

  • 交代未来悟飯は謎に昇竜祭でピックアップするのが悪い

    by 49.98.151.9 匿名 €2023年9月14日 6:53:19 PM

  • 未来悟飯とかちょっと前の一星龍祭でもPUされたのに今回まででしゃばってきたらほんま困るで
    七夕って海外も合同だったっけ?

    by 220.150.250.167 匿名 €2023年9月14日 6:53:11 PM

  • 君が思う演出のいいキャラってどれ?

    by 126.182.246.172 匿名 €2023年9月14日 6:45 PM

    ピキらせちゃったか?ごめんな

    by 49.97.14.133 匿名 €2023年9月14日 6:53:09 PM

  • 気持ちよく使いたい民って来年の318まで再録されないフル4はインフレ見越して当然虹にしてるんかな?

    by 106.133.211.86 匿名 €2023年9月14日 6:52:42 PM

  • 悪いと思ってるなら消えてくれねぇかなぁ。
    未所持だろうと無凸だろうと、ブルマ欲しい人多くてキャッキャしてる中、そういう事言う奴がいると目障りなんだわ。

    by 133.114.249.84 匿名 €2023年9月14日 6:52:33 PM

  • もうしばらく未来編なんかピックアップされないだろうし交代未来飯も極限させようぜ

    by 49.98.115.228 匿名 €2023年9月14日 6:49:13 PM

  • 誰も貼っていない…wまぁ
    話がすり変わってることに気づかなかった俺も悪いけど言いたいことは「未所持がブルマブルマ言ってるだけだね」
    って事で反論が凸したい奴もいる的な感じで凸無凸の話にすり変わっちゃったんだけど
    ここで確認したいのは凸したい、ブルマ海外だけずるいって人がブルマ持ってるかどうかだったんだよね
    これは俺の伝え方が悪かった

    ブルマブルマ言ってる人みんな無凸でもブルマ持ってるなら折れる
    そうじゃないなら黙っててくれ

    ID変わってないよね?106.130.203.139です

    by 106.130.203.139 匿名 €2023年9月14日 6:48:06 PM

  • 海外の交代未来悟飯まじで謎だよなぁ…
    一応、知ロゼが裏にいる可能性はあるからいいけど、怖い要素ではある

    by 182.169.171.26 匿名 €2023年9月14日 6:47:04 PM

  • 未来悟飯ということは第三段の極限枠はこれか

    by 126.89.169.236 匿名 €2023年9月14日 6:47:01 PM

  • by 49.97.14.133 匿名 €2023年9月14日 6:39 PM

    君が思う演出のいいキャラってどれ?

    by 126.182.246.172 匿名 €2023年9月14日 6:45:41 PM

  • つべでお松批判絶対許さないマン大量発生してて草

    by 210.160.209.78 匿名 €2023年9月14日 6:44:59 PM

  • 無凸でも高難易度は余裕なのに凸るまで引くやつってアホだろ。

    by 126.84.180.185 匿名 €2023年9月14日 6:42:19 PM

  • 未来のヤジロベー完全に俺やん

    by 138.64.228.114 匿名 €2023年9月14日 6:25 PM

    写真まだ?

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年9月14日 6:42:18 PM

  • 明日週末工期スケジュール忙しいんよね…事務所戻っても書類作成で忙しいから、ガシャ引く時間ねえよ
    石はあるんだが

    by 36.240.228.139 匿名 €2023年9月14日 6:36 PM

    勃起もスタートダッシュはできないから仲間だ
    華金の夕飯を味わいながら回すぜ

    by 49.97.100.168 匿名 €2023年9月14日 6:41:36 PM

  • by 36.240.228.139 匿名 €2023年9月14日 6:36 PM
    逆に時間が有り余ってるからガチャ代わりに引いてあげたい

    by 126.208.159.121 匿名 €2023年9月14日 6:40:43 PM

  • みんな新キャラでも凸るまで引いてるのか?
    正直最新キャラとか無凸でも十分強いから凸る必要性あんま感じないんだけども

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年9月14日 6:40:14 PM

  • by 126.182.246.172 匿名 €2023年9月14日 6:35 PM

    フル4だって別に褒めちぎるほど良くはないよね(ツン)

    まぁ奮起ブルーの100倍は良いけど(デレ)

    by 49.97.14.133 匿名 €2023年9月14日 6:39:40 PM

  • 管理人は今回500連で目玉3枚の上振れだろ?
    チケットで2枚引くだろうや

    by 219.100.181.234 匿名 €2023年9月14日 6:39:19 PM

  • by 106.133.42.100 匿名 €2023年9月14日 6:32 PM

    日本版はロゼ極限するかも、なんて匂わせさせるけど海外はそんな事せずになるべくピックアップを良くするためにロゼを抜いて交代未来悟飯にした

    by 126.179.126.214 匿名 €2023年9月14日 6:37:09 PM

  • 明日週末工期スケジュール忙しいんよね…事務所戻っても書類作成で忙しいから、ガシャ引く時間ねえよ
    石はあるんだが

    by 36.240.228.139 匿名 €2023年9月14日 6:36:40 PM

  • まあ来年2月の9周年からは日本・海外が完全に足並みを揃える事になるので
    じゃあ9周年から日本版が30個で10連か海外版が50個で10連になるんやね

    by 202.223.33.15 匿名 €2023年9月14日 6:35:28 PM

  • 未来飯の餌を作ったけど、今回引けなかったら周年までコイツラが居座るのか…

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年9月14日 6:35:05 PM

  • 今年は本当に演出手抜きだったね

    フル4が良かっただけに残念だ

    by 126.182.246.172 匿名 €2023年9月14日 6:35:01 PM

  • by 153.140.8.101 匿名 €2023年9月14日 6:32 PM
    チケットの存在忘れていたよ

    教えてくれてありがとう

    by 60.115.36.225 匿名 €2023年9月14日 6:34:05 PM

  • 去年極限したフルフリと同じ位置にいるし、やっぱりLRロゼも極限するのかな。
    ロゼのアクティブとか演出リニューアルしてほしい、去年と比べたら今回演出手抜きばっかだし。

    by 153.191.197.133 匿名 €2023年9月14日 6:33:18 PM

  • ここにはゴミ以下のキッズが言い争いしてるからそれを見るのが楽しい

    by 126.166.64.156 匿名 €2023年9月14日 6:33:10 PM

  • めんどくさいからこの先凸の話した奴全員アホって事で

    by 220.144.111.212 匿名 €2023年9月14日 6:32:32 PM

  • 感謝チケットもガシャと同じタイミングで解禁なんだよな?

    by 153.140.8.101 匿名 €2023年9月14日 6:32:24 PM

  • 交代未来悟飯入れるなら未来悟飯側やろなんでトランクス側にいるんだよ

    by 106.133.42.100 匿名 €2023年9月14日 6:32:14 PM

  • 相変わらずしょうもないことで言い争ってんな
    その力を別の事に使えよ

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年9月14日 6:30:29 PM

  • ここでは全て虹じゃないとゴミBOX扱いですよ。

    by 106.130.47.14 匿名 €2023年9月14日 5:53 PM

    管理人が良い引きしたらボロクソ叩くくせに自分らは虹が当たり前ってもうよく分かんねえな

    by 121.82.221.56 匿名 €2023年9月14日 6:29:22 PM

  • 障◯者やキ◯チガ◯なんて言葉を使うなよ
    俺に響くだろ!やめてくれ!

    by 126.208.159.121 匿名 €2023年9月14日 6:28:30 PM

  • 好きなキャラを強い状態で使いたいとかなら分かるんだけどさ
    by 1.79.82.98 匿名 €2023年9月14日 6:22 PM

    自分で答え言ってるじゃん、そういう話を皆してんだよ
    かっこいいザマスやベジットを凸って気持ちよく使いたいし
    可愛いブルマやパンを凸って更に強くして愛でたいって話を9割9分の人間はさっきからしてる
    誰もクリアできるできないの話はしてないんだなぁ、無凸で全クリ余裕なんだから

    by 49.239.64.124 匿名 €2023年9月14日 6:26:13 PM

  • ガチャが明日の9時開始なのは
    海外版はデイリーミッション更新が日本時間の9時だからそれにあわした形なのかな

    by 153.137.215.95 匿名 €2023年9月14日 6:26:10 PM

  • 未来のヤジロベー完全に俺やん

    by 138.64.228.114 匿名 €2023年9月14日 6:25:20 PM

  • by 27.93.60.22 匿名 €2023年9月14日 6:16 PM

    ほんと会話が成り立ってなさすぎて面白いよなw
    よくいるファッションガ◯ジではなく本当の障◯者と話してる感じ
    ただただ疲れるわ

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年9月14日 6:23:18 PM

  • 現状全てのキャラが無凸でもクリアできないステージ無いのに、なんでそんなに凸に拘るのか…

    好きなキャラを強い状態で使いたいとかなら分かるんだけどさ

    by 1.79.82.98 匿名 €2023年9月14日 6:22:39 PM

  • 朝9時からか
    仕事あるから夜まで引けない…石はあるんだが

    by 36.240.228.139 匿名 €2023年9月14日 6:21:16 PM

  • ここでは全て虹じゃないとゴミBOX扱いですよ。

    by 106.130.47.14 匿名 €2023年9月14日 5:53 PM

    その理屈だと管理人でさえゴミBOXになる

    by 49.96.47.180 匿名 €2023年9月14日 6:18:19 PM

  • 「ブルマ無凸で十分!ブルマ無凸で普通にクリアしてるもん」

    「事故とかあるし凸した方がよりクリアしやすくなるわエアプ」

    「僕のBox見て!レッドゾーンもノーアイテムいけたよ!」

    「…いや、できるかじゃなくて、やりやすくなる…」

    「議論しよ!Box見せて!」

    by 27.93.60.22 匿名 €2023年9月14日 6:16:51 PM

  • by 158.201.248.162 匿名 €2023年9月14日 5:46 PM
    やさしいドカニキあざっす
    あなた10連で目玉出る様にしておいたよ

    アディオス

    by 126.208.159.121 匿名 €2023年9月14日 6:16:39 PM

  • 未来ご飯ガシャ、バナーに写ってるキャラ改悟空無凸以外全員未入手で草 心置きなくチケット全振りできるのって気持ちいいな

    by 125.195.63.96 匿名 €2023年9月14日 6:14:46 PM

  • 勝手に石ケチる選択肢選んでこれだけグチグチ言えるのすごいな
    ブルマガチャ引いてない分の石浮いてるのに運営もクレーマーが多くて大変だね

    by 106.133.208.104 匿名 €2023年9月14日 6:14:45 PM

  • 9時って何回言えばいいんですか?

    by 203.135.211.231 匿名 €2023年9月14日 6:12:13 PM

  • そもそも事の発端に戻ると

    みんながなんで日本だけブルマいねーんだよ!酷すぎだろ!って仲良くキャッキャしてるとこに
    いきなり勝手に未所持と決めつけてニチャってきた基地外だからな
    そんな奴がまともなわけがない

    by 133.159.152.175 匿名 €2023年9月14日 6:12:03 PM

  • 最新目玉キャラは無凸
    半年ごとに1凸ずつ増やしていければいいよ
    復刻も大体そんなペースだしな

    by 133.106.180.19 匿名 €2023年9月14日 6:11:57 PM

  • ガチャは明日の朝9時からなの?

    by 60.37.87.21 匿名 €2023年9月14日 6:09:48 PM

  • 周年キャラは最低2凸無いとスキル玉的にきついからね

    by 126.236.59.5 匿名 €2023年9月14日 6:08:36 PM

  • 頭おかしい奴って、自分がなぜこんなに全方向から叩かれてるのか理解できないんだよな
    頭がおかしいから
    論点がまずズレてることに気付いてないんだよな
    持ってるのなんか当たり前なんだよ、一枚引けば良いだけなんだから
    そんな話なんか誰もしてないわ

    by 49.239.68.65 匿名 €2023年9月14日 6:07:13 PM

  • 誰も守ってないルールで草

    by 49.105.71.71 匿名 €2023年9月14日 6:05:14 PM

  • ボスラッシュオート当たり前だろ!
    いい加減にしろ!

    by 126.234.80.135 匿名 €2023年9月14日 6:05:09 PM

  • ブルマに文句言うのはわかるけどなんで十連無料がないと思い込んでる奴がこんなにいるの

    by 106.133.178.167 匿名 €2023年9月14日 5:37 PM
    基本無料のソシャゲでグチグチ言う奴なんてキ○ガイ文盲しか居ないから

    by 106.146.14.187 匿名 €2023年9月14日 6:05:06 PM

  • 数字板のルール
     その1
     連投禁止  
     その2
     記事の内容をしっかり把握する事
    その3
     管理人へのアンチコメント禁止
    その4
     必ずコメントを残す事
     その5
     管理人を敬う事
     その6
     お互いを尊重し合う事
     その7
     親切にしてもらいたかったらまず自分が親切になりましょう
     その8
     質問はどんどんしてね
     その9
     人を傷つけたりする奴は絶対に許しません
     その10
     感謝の気持ちを常に持って行動しよう

    by 49.97.70.59 匿名 €2023年9月14日 6:03:10 PM

  • オッサンバトルはact消費0の常設イベントだぞ
    ボスラッシュみたいな

    by 49.105.91.178 匿名 €2023年9月14日 6:02:42 PM

  • 運営ザマスのその表記ミスはあかんでしょ

    by 106.146.111.138 匿名 €2023年9月14日 6:02:39 PM

  • ガチャ直前の定期イベント「オッサンバトル」始まってんな

    by 49.98.40.63 匿名 €2023年9月14日 5:58:56 PM

  • by 106.130.203.139 匿名 €2023年9月14日 5:43 PM

    少し論点ズレてるんじゃない?未所持かどうかはただの煽りで、実際みんな興味ないと思う
    あと、無凸だったら勝てないとかじゃなくて、凸れるなら凸りたいよねっていう話をしてるのかと
    実際に無凸と2凸では実数値とか使用感とか全然違うし

    by 182.169.171.26 匿名 €2023年9月14日 5:58:29 PM

  • 連撃パッシブ持ちで連撃つければ更に火力も盛れるのに、凸要らないとか言ってる時点でお話にならんやろ。
    凸らなくてもクリアできれば良いって奴と、凸って少しでも爽快感や安定感が欲しいって奴が話し合っても無駄。

    by 106.130.57.40 匿名 €2023年9月14日 5:57:30 PM

  • パズドラごときに負けるわけねーだろ

    by 14.9.53.129 匿名 €2023年9月14日 5:57:13 PM

  • 外人がキチガイみたいにザマスザマスtwitterで言ってるけどブルマで海外格差言うなら同じようにこっちもやらないと意味無い、これに関しては周年が海外よりも圧倒的に早いっていうメリットがあるからまあいいけど、pcゲーとかのおま国商法は許せん

    by 60.124.111.247 匿名 €2023年9月14日 5:56:46 PM

  • うっ……なんだ この音は……コレは……!
    ああ口笛じゃないか……
    くっくるしい……おい……だれだだれだオイ!
    オレ達ナメック星人はな、
    この音がダイダイダイっ嫌いなんだ!
    知ってるだろ……おい……この音は、悟飯か? ヤメロ!
    この前の映画で言っただろ……ダメなんっだってば……
    例えば、うーん地球人で言うとだな……
    そうガラスを爪でキーキー
    やる音と同じ イヤ その10000000倍はイヤな音なんだ……
    思いやりってヤツ……そうだ自分の身になって考え
    ……わわわわわかった
    たのむ……このままでは……
    オレのシブイと評判のキャラクターが……
    くくくくくずれる……
    全国1千500万人のピッコロファンのみなさん……
    たすけて……

    こんな歌詞の公式のピッコロの曲あるの草

    by 49.97.20.168 匿名 €2023年9月14日 5:56:38 PM

  • 不具合どういうこと?
    なんか変な挙動してたっけ?

    by 182.168.83.138 匿名 €2023年9月14日 5:56:07 PM

  • 排出時のトランクスイラストめっちゃかっこええやん

    by 126.208.241.58 匿名 €2023年9月14日 5:55:59 PM

  • 双伝説降臨はセール石ないんですかね?

    by 222.15.245.200 匿名 €2023年9月14日 5:54:59 PM

  • はいはい僕の自慢のBOXみてみては自分の落書き帳にでもお願いします

    by 49.98.151.9 匿名 €2023年9月14日 5:52 PM

    未所持だろエアプだろって言われてたから証明のために貼ったんですが…;;

    by 106.130.203.139 匿名 €2023年9月14日 5:54:38 PM

  • ゴジータ虹、ベジット3凸

    お主も貼ってくれー

    by 106.130.203.139 匿名 €2023年9月14日 5:49 PM

    潜在解放順にしてあげなおしてくれ

    by 153.140.8.101 匿名 €2023年9月14日 5:53:57 PM

  • ここでは全て虹じゃないとゴミBOX扱いですよ。

    by 106.130.47.14 匿名 €2023年9月14日 5:53:51 PM

  • トランクス側にゴルフリ入れたらバランス取れたんじゃ…

    by 60.61.243.105 匿名 €2023年9月14日 5:53:28 PM

  • ブルマ凸議論してもいいよって人俺のID書いたあと持ってる画像貼って欲しい
    後で見に来るわ

    by 106.130.203.139 匿名 €2023年9月14日 5:53:25 PM

  • セール石販売はよ
    未来悟飯全ツッパで余ったらザマスの凸行くわ

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年9月14日 5:53:21 PM

  • はいはい僕の自慢のBOXみてみては自分の落書き帳にでもお願いします

    by 49.98.151.9 匿名 €2023年9月14日 5:52:47 PM

  • くだらないBOXバトル始まってて草

    by 49.105.69.214 匿名 €2023年9月14日 5:50:51 PM

  • ホームBGMがようやく神曲に変更されるか

    by 220.106.34.137 匿名 €2023年9月14日 5:50:42 PM

  • ピックアップとかどうでもいいから早く回させてくれ
    メタルクウラも改悟空も凸らせたいんじゃ

    by 153.140.8.101 匿名 €2023年9月14日 5:50:10 PM

  • 5周年すら虹じゃなくて草

    by 106.130.45.116 匿名 €2023年9月14日 5:48 PM

    ゴジータ虹、ベジット3凸

    お主も貼ってくれー

    by 106.130.203.139 匿名 €2023年9月14日 5:49:25 PM

  • 前半含め性能公開の前に今回出たベジット・合ザマス・トランクス・未来飯の強さ順を予想してと言われたら、正解できる人0人だった説

    by 153.213.56.243 匿名 €2023年9月14日 5:48:40 PM

  • by 106.130.203.139 匿名 €2023年9月14日 5:43 PM
    5周年すら虹じゃなくて草

    by 106.130.45.116 匿名 €2023年9月14日 5:48:00 PM

  • パズドラのコラボガチャともろ被りだけどセルランどうなるか楽しみだね

    by 27.85.207.252 匿名 €2023年9月14日 5:46:57 PM

  • はれてなかった
    はれてるかな?

    by 106.130.203.139 匿名 €2023年9月14日 5:46:40 PM

  • しっかしこのゲームWiFiなしだとダウンロードいつまでも終わらんな

    by 49.98.151.9 匿名 €2023年9月14日 5:46:40 PM

  • W祭だし無料あるよな
    無かったらきっつ
    by 126.208.144.245 匿名 €2023年9月14日 5:42 PM

    あれ今回30連無料無いの
    by 126.158.80.213 匿名 €2023年9月14日 5:34 PM
    あるから安心してー

    by 158.201.248.162 匿名 €2023年9月14日 5:46:28 PM

  • ランキングのキャラ上から持ってきたけどマジュニア忘れてたわ
    画像はりわすれ

    by 106.130.203.139 匿名 €2023年9月14日 5:45:49 PM

  • ランキングのキャラ上から持ってきたけどマジュニア忘れてたわ

    by 106.130.203.139 匿名 €2023年9月14日 5:45:09 PM

  • なんか俺の事未所持?かなんか言ってくるやつおるから貼るわ
    ブルマ持ちならブルマ持ち出してくれそれで凸議論したい
    現状レッドゾーンはアイテム無しクリア行けてるしブルマ自体無凸でも困らないんだよね

    by 106.130.203.139 匿名 €2023年9月14日 5:43:00 PM

  • バナーのメタルクウラの配置笑うわ
    ピッコロみたいな見た目してるし全く知らん人からしたらワンチャン仲間キャラと思うやろこれ

    by 138.64.224.229 匿名 €2023年9月14日 5:42:45 PM

  • by 119.239.29.173 匿名 €2023年9月14日 5:40 PM
    W祭だし無料あるよな

    無かったらきっつ

    by 126.208.144.245 匿名 €2023年9月14日 5:42:37 PM

  • ID確認てすと

    by 106.130.203.139 匿名 €2023年9月14日 5:40:50 PM

  • ブルマは守りだけじゃなくて追撃パッシブもあるおかげで火力も守りキャラとは思えんくらい出るからな
    フレンドの虹ブルマ借りたら追撃も会心も出しまくって合計2000万とか余裕で出してたけど俺の無凸ブルマはそんな出ねえもんな
    あんな気持ちよくは流石になれねえよ

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年9月14日 5:40:41 PM

  • 10連無料がないと思ってるのは情弱以前の問題だぞ

    by 119.239.29.173 匿名 €2023年9月14日 5:40:17 PM

  • フューチャーライスのイラスト全部カッコええわ
    コイツザコな甘ったれなのになんでこんなカッコイイんだろ

    by 121.110.232.209 匿名 €2023年9月14日 5:40:09 PM

  • ちょいちょい広告に出る那須川天心の髪型ダサ過ぎんか

    by 153.194.96.0 匿名 €2023年9月14日 5:40:03 PM

  • by 125.197.97.16 匿名 €2023年9月14日 5:35 PM

    いや、GWって海外と同時展開するから普通にブルマの実装タイミングは同じだよ
    周年のタイミングが狂ってるからこうなっただけ

    by 126.158.158.30 匿名 €2023年9月14日 5:39:06 PM

  • こんなゲームやってる奴全員バカだから喧嘩すんな

    by 49.105.68.129 匿名 €2023年9月14日 5:38:48 PM

  • 俺はベジットもザマスも引けてない上、石が4個しかないんです
    だから…

    by 133.106.38.30 匿名 €2023年9月14日 5:38:45 PM

  • by 106.130.203.139 匿名 €2023年9月14日 5:29 PM
    ブルマ限らず凸らなくても最近のキャラは無凸でこのゲームクリアできますけど。

    by 106.130.45.157 匿名 €2023年9月14日 5:38:23 PM

  • ブルマに文句言うのはわかるけどなんで十連無料がないと思い込んでる奴がこんなにいるの

    by 106.133.178.167 匿名 €2023年9月14日 5:37:36 PM

  • 海外版の30個で10連出来るのが納得いかねえわ

    by 202.223.33.15 匿名 €2023年9月14日 5:37:27 PM

  • 別に勝ててるけど凸って安定度を高めて火力ももっと出したいって話を皆してるだけだと思うが
    誰も勝てないから欲しいなんて言ってるやついないと思うぞ
    マウント取るのに必死で1人だけ意図すら汲めてないのが面白いわな

    by 49.239.68.65 匿名 €2023年9月14日 5:37:03 PM

  • 未来悟飯のアクティブ、原作に倣って17号18号に撃ったところで気弾系無効で弾かれるの悲しいなあ

    by 126.182.72.62 匿名 €2023年9月14日 5:36:02 PM

  • 海外版はブルマを今まで使えなかった
    それだけなんだけどな
    まあ美味しいガチャの副産物で狙えるのは羨ましいが今回で終わりだから我慢しろよ

    by 125.197.97.16 匿名 €2023年9月14日 5:35:33 PM

  • トランクスのカード絵全部かっこいいわ

    by 219.104.238.62 匿名 €2023年9月14日 5:35:32 PM

  • 海外優遇するのやめろやゴミが

    by 58.190.253.8 匿名 €2023年9月14日 5:34:44 PM

  • あれ今回30連無料無いの

    by 126.158.80.213 匿名 €2023年9月14日 5:34:27 PM

  • 海外のドッカンやれよ乞食

    by 49.105.82.146 匿名 €2023年9月14日 5:34:02 PM

  • チケットって明日から使える?

    by 210.137.33.26 匿名 €2023年9月14日 5:33:56 PM

  • トランクス、覚醒前イラストクソカッコよくね?

    by 160.237.119.95 匿名 €2023年9月14日 5:33:45 PM

  • お松が生放送で言ってたよ。

    by 49.105.82.146 匿名 €2023年9月14日 5:33:30 PM

  • なんで海外版ばかり優遇すんの?
    意味不明なんだけど。
    ブルマの件と30連で10連できるように修正しろよ

    by 202.223.33.15 匿名 €2023年9月14日 5:32:34 PM

  • 海外はブラックの代わりにブルマなのかよ
    ブラック極限するんだろうな?

    by 106.180.20.144 匿名 €2023年9月14日 5:32:09 PM

  • まあ持ってなくてもイキるだけならタダだからな
    無課金中学生とかだろ

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年9月14日 5:32:04 PM

  • なんでブルマ再録されると思ってたんだよ

    by 49.98.133.74 匿名 €2023年9月14日 5:31:05 PM

  • こいつはエアプ未所持確定だな
    ブルマ持ってようが未来飯持ってようが運悪けりゃ数十万数百万食らってあっさり負けるのがドッカン
    2000万課金の神コロですらしょっちゅう負けてるのにこの一言でエアプ未所持でイキってるだけなのが分かるわ

    by 133.159.148.159 匿名 €2023年9月14日 5:29:40 PM

  • 再録夏じゃないって予想できたんだから引いとけよって話だわな

    by 106.133.209.19 匿名 €2023年9月14日 5:29:23 PM

  • 500連以上目玉無し今回の大型CPいい事何も無いから
    新しい未来悟飯さオラにくれろー!下さい!よろしくお願いします運営神さま

    by 60.150.103.108 匿名 €2023年9月14日 5:29:18 PM

  • 具体的な時期なんて発表されてないのに何で分かるんだ?
    やっぱ運営と繋がりあるのかな?

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年9月14日 5:29:03 PM

  • なんか無凸だとブルマここで負け筋になってクリア出来ませんでしたよって所あったら教えて欲しい逆に

    by 106.130.203.139 匿名 €2023年9月14日 5:29:01 PM

  • わざと格差つけてるわけじゃなくてそうするしかないだけやろ
    ブルマに当たるのが初再録の祭り限定だし、単にブルマの性能が強くて8周年の祭りはそれより弱かったってだけ

    by 101.2.152.22 匿名 €2023年9月14日 5:28:36 PM

  • by 49.98.172.219 匿名 €2023年9月14日 5:23 PM

    物凄い暴言吐いといてコメント欄の奴らを見下してるの流石に草m
    これだからZおじは…w

    by 126.253.252.205 匿名 €2023年9月14日 5:26:06 PM

  • このサイト見てるのに無凸も凸も変わらんとかエアプここに極まれりって感じだな
    ここの住民じゃないならともかく

    by 163.49.213.46 匿名 €2023年9月14日 5:25:43 PM

  • 未所持ガチ効きしてんじゃんごめんって
    でも実際ブルマ凸って無いから負けたーなんて場面一切無いんだよね
    逆に凸ってたからなんとか勝てたなんて場面も出てこんと思うわブルマは
    いいpuあればあるほどいいは確かにわかるわ

    by 106.130.203.139 匿名 €2023年9月14日 5:25:18 PM

  • 今回でLRロゼ極限こなかったら、あと2年は待たされそう

    by 49.98.138.128 匿名 €2023年9月14日 5:24:17 PM

  • 最近のキャラって倍率高いから凸った時の実数値結構変わるんだよな

    by 153.209.173.205 匿名 €2023年9月14日 5:23:12 PM

  • やっぱり害字民って無課金乞・食の集まりだと再認識できたわ
    コメント欄ひどいな

    by 49.98.172.219 匿名 €2023年9月14日 5:23:10 PM

  • ブルマなんて凸で受けのライン変わるのに無凸で満足とかエアプすぎて草だわ

    by 106.130.47.131 匿名 €2023年9月14日 5:23:02 PM

  • 海外版の方がピック良くて草

    by 106.155.4.21 匿名 €2023年9月14日 5:22:54 PM

  • by 126.208.145.233 匿名 €2023年9月14日 5:16 PM

    祭どころか全キャラ最強だよ
    未来悟飯>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他ぐらい差がある

    by 126.4.187.125 匿名 €2023年9月14日 5:22:21 PM

  • 無凸親ギャリ、2凸親ギャリ
    無凸クズヤロー、2凸クズヤロー
    無凸ブルマ、2凸ブルマ
    無凸GT元気玉、2凸GT元気玉
    無凸オレコロ、2凸オレコロ
    無凸ガマス、2凸ザマス

    無凸と2凸以上じゃ受け性能が雲泥の差なのにな
    やってないの丸わかりすぎるわ

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年9月14日 5:22:14 PM

  • フルパワー縛りミッションで小鳥がいい仕事したから凸りたかったけどパンツの方にいったのな

    by 49.239.65.132 匿名 €2023年9月14日 5:21:37 PM

  • 足並みそろえるなら
    日本版も30個で10連にしろや

    by 202.223.33.15 匿名 €2023年9月14日 5:21:37 PM

  • お松さぁ…なんだい?この黒点は

    by 49.97.15.152 匿名 €2023年9月14日 5:21:24 PM

  • by 106.130.203.139 匿名 €2023年9月14日 5:13 PM

    無凸でもうんこピックアップされるより神ピックアップされた方が良くない?
    君とりあえずマウント取りたいだけでしょ…w

    by 126.253.252.205 匿名 €2023年9月14日 5:20:50 PM

  • モンストのことならあれ無料だから大丈夫だぞ
    限定選んで1体確定のやつやろ?

    by 49.96.239.38 匿名 €2023年9月14日 5:19:05 PM

  • 祭りって50連でどれくらいの確率で目玉当たるのかな?
    ベジブル1凸だけど未来飯は無凸で良いから欲しい…
    by 126.157.43.255 匿名 €2023年9月14日 5:07 PM
    50連&無料10連だったら大体26%で出るよー

    by 158.201.248.162 匿名 €2023年9月14日 5:09 PM

    ありがとう!!
    だとしたら4分の1か
    意外と期待して良いな!

    by 126.157.43.255 匿名 €2023年9月14日 5:18:22 PM

  • 意味が分からん
    凸ればその分完封ライン上がるし受けるダメージも数万単位で減るんだから普通に凸りたいだろ
    その理論なら他の全ガキャラや軽減キャラもサポート効果上がらんから凸要らんって謎理論になるけど
    俺は無凸のブルマ凸りたいし最近使ってないけど無凸小鳥も凸りたいぞ
    無凸で持ってるから別にピック無くてもいいと言えばいいけど、数菅も書いてる通りピックアップ悪いより良い方がもちろん良いだろう

    by 49.239.68.181 匿名 €2023年9月14日 5:18:09 PM

  • ザマス上方修正かと思っちゃった

    by 125.194.54.222 匿名 €2023年9月14日 5:17:06 PM

  • もしかして未来悟飯て祭最強?

    by 126.208.145.233 匿名 €2023年9月14日 5:16:19 PM

  • メタル兄貴、小鳥がめっちゃ出てくる予感しかない

    by 61.194.165.130 匿名 €2023年9月14日 5:15:15 PM

  • なんとか900個溜まったから6セットまで回せる!
    でも欲しいのに限って当たんないんだよなぁ

    by 106.131.153.216 匿名 €2023年9月14日 5:15:00 PM

  • 実際海外格差でブルマブルマ言ってる奴は未所持だろう
    俺無凸で持ってるけどブルマが負け筋になったことないし凸ってもサポート効果上がらんし無凸で十分だよ
    母体持ちってこんなにも気分が楽なんだな

    by 106.130.203.139 匿名 €2023年9月14日 5:13:47 PM

  • ありがとうございます
    生放送で言ってたんですね

    by 122.130.166.169 匿名 €2023年9月14日 5:13:32 PM

  • 来年2月の9周年からは日本・海外が完全に足並みを揃える事になる
    記事に書かれてるこれってどこで発表されたんですか?知ってる人いたら教えてほしい
    by 122.130.166.169 匿名 €2023年9月14日 5:08 PM
    ガチャ足並みを揃える発言は前半の生放送で言ってた
    いつ頃はまだ言ってないけど

    by 158.201.248.162 匿名 €2023年9月14日 5:11:59 PM

  • フェス限ブラックの極限は十中八九あると思っていいんだよな
    じゃないとチケガシャで大して差の無い純粋ブウとブラックを入れ替えた意味が分からないし

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年9月14日 5:11:20 PM

  • 数管はどうせ

    え?

    からのセル画像で煽りだろ?
    もう開幕前から展開が見えるわw

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年9月14日 5:10:00 PM

  • 祭りって50連でどれくらいの確率で目玉当たるのかな?
    ベジブル1凸だけど未来飯は無凸で良いから欲しい…
    by 126.157.43.255 匿名 €2023年9月14日 5:07 PM
    50連&無料10連だったら大体26%で出るよー

    by 158.201.248.162 匿名 €2023年9月14日 5:09:39 PM

  • 来年2月の9周年からは日本・海外が完全に足並みを揃える事になる
    記事に書かれてるこれってどこで発表されたんですか?知ってる人いたら教えてほしい

    by 122.130.166.169 匿名 €2023年9月14日 5:08:55 PM

  • ジ◯ップは糞PUでもどうせ引くやろっていう運営の考えが透けて見えるな

    by 106.73.227.66 匿名 €2023年9月14日 5:08:53 PM

  • ガシャ開催→ちゅまん大会→管理人優遇けつあな→管理人アンチ発狂までがドッカンの楽しみ

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年9月14日 5:08:44 PM

  • ガチャ時間9時確定なのん?

    by 126.166.18.193 匿名 €2023年9月14日 5:08:21 PM

  • 交代未来飯こそ極限あり得ないだろ
    実装から2年も経ってないし
    どんだけ飛ばすんだ

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年9月14日 5:08:16 PM

  • いや理解できるだろ
    小泉構文チックな文章で笑いをとろうとしたけど駄々ズベリしただけだろ
    そんなことも読み取れないのか

    by 121.86.163.249 匿名 €2023年9月14日 4:56 PM

    そう言うことか
    俺の理解度が低かったわ
    ごめん

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年9月14日 5:07:11 PM

  • 祭りって50連でどれくらいの確率で目玉当たるのかな?
    ベジブル1凸だけど未来飯は無凸で良いから欲しい…

    by 126.157.43.255 匿名 €2023年9月14日 5:07:05 PM

  • ピックアップに載るのは実装順
    知ブラック→未来飯ではなく別の奴が入れ替わったんだろ

    by 1.73.148.12 匿名 €2023年9月14日 5:05:15 PM

  • バナーにないだけで
    結局日本も海外も
    交代未来飯とロゼが両方ピックアップなのでは
    交代未来飯も極限の可能性も出てきたな

    by 49.98.225.123 匿名 €2023年9月14日 5:03:42 PM

  • 早くガシャ引きたいです
    石1700個あります

    by 202.222.33.188 匿名 €2023年9月14日 5:03:35 PM

  • 追加セールくるやろ多分

    by 106.130.47.131 匿名 €2023年9月14日 5:03:13 PM

  • by 14.9.147.160 匿名 €2023年9月14日 4:58 PM

    チャラ飯とブルマが入れ替わってのはなんの違和感もないけど、わざわざ未来悟飯とブラック入れ替えてるのがなあ・・・
    ロゼ極限は第三弾で来ないって事なんじゃねーの?

    by 126.255.103.231 匿名 €2023年9月14日 5:02:24 PM

  • 祭りの時に課金しようとしたらセール終わってた…

    by 126.233.92.199 匿名 €2023年9月14日 5:01:19 PM

  • ロゼが極限するなら海外版のバナーに未来悟飯&トランクスがいるのが謎だな
    日本版はナマズ昇竜祭で未来悟飯&トランクス再録してたからいないんだろうが
    なんか嫌な予感してきた

    by 126.166.97.117 匿名 €2023年9月14日 5:00:01 PM

  • モンちゃん17日からやべえガチャあるじゃん
    祭早めにセルラン取らんとやっべーぞ

    by 126.208.145.233 匿名 €2023年9月14日 4:59:54 PM

  • 運営にとってブルマは祭LRと匹敵するキャラ扱いなんだな

    by 49.97.69.216 匿名 €2023年9月14日 4:59:10 PM

  • by 153.242.164.6
    海外は別運営がやっててお松に決める権利はないが?

    by 49.98.225.123 匿名 €2023年9月14日 4:59:01 PM

  • 126.193.85.74   €2023年9月14日 4:53 PM
    バナーにいないだけでピックアップされてるだろ

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年9月14日 4:58:45 PM

  • ってことは朝8時59分時点ではガシャは開催されていないってことだよな?

    by 114.151.198.102 匿名 €2023年9月14日 4:21 PM

    何が言いたいの?この人は
    8時59分に何か用事でもあんの?

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年9月14日 4:42 PM

    いや理解できるだろ
    小泉構文チックな文章で笑いをとろうとしたけど駄々ズベリしただけだろ
    そんなことも読み取れないのか

    by 121.86.163.249 匿名 €2023年9月14日 4:56:55 PM

  • あれ?
    明日からのガチャも30連で10連無料あるんどよな?
    by 1.79.82.98 匿名 €2023年9月14日 4:50 PM
    あるよー

    by 158.201.248.162 匿名 €2023年9月14日 4:53 PM

    ありがとう!

    by 1.79.82.98 匿名 €2023年9月14日 4:56:53 PM

  • 糞松最後の海外優遇
    ほんとこのクズ海外が大好きだな

    by 153.242.164.6 匿名 €2023年9月14日 4:54:41 PM

  • あれ?
    明日からのガチャも30連で10連無料あるんどよな?
    by 1.79.82.98 匿名 €2023年9月14日 4:50 PM
    あるよー

    by 158.201.248.162 匿名 €2023年9月14日 4:53:44 PM

  • 海外版のラインナップでロゼが外されたことで極限わからなくなったのか URの方しかこないのかな

    by 126.193.85.74   €2023年9月14日 4:53:42 PM

  • あれ?
    明日からのガチャも30連で10連無料あるんどよな?

    by 1.79.82.98 匿名 €2023年9月14日 4:50 PM

    このページに、あるって書いてあるやん

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年9月14日 4:53:38 PM

  • by 1.79.82.98 匿名 €2023年9月14日 4:50 PM
    あるど

    by 126.208.156.9 匿名 €2023年9月14日 4:52:42 PM

  • 最初からゴジータブルー名義とブロリーフルパワー名義ないからさすがに来るやろ。
    ゴジータに関しては必殺演出と名称問題あるけど、融合ゴジブルもまだ来てないしな。
    今回合体ベジブルきたからゴジブルもいつか来るだろうね。

    by 60.61.243.105 匿名 €2023年9月14日 4:52:34 PM

  • 9周年は吸収とかけてセルとブウのW極フェスで

    by 1.72.4.52 匿名 €2023年9月14日 4:51:50 PM

  • あれ?
    明日からのガチャも30連で10連無料あるんどよな?

    by 1.79.82.98 匿名 €2023年9月14日 4:50:51 PM

  • 日本版もブルマ再録しろや

    by 106.73.227.66 匿名 €2023年9月14日 4:49:09 PM

  • 新しい映画のブロリーは祭り単体で出すでしょ

    by 49.105.83.247 匿名 €2023年9月14日 4:47:36 PM

  • 多分カウラの時みたいなノリで新旧ブロリー前後編で出すとは思う
    が、それがちゃんと強いか、名称被りを避ける姿勢を見せるかはまあ…

    by 106.133.177.176 匿名 €2023年9月14日 4:46:55 PM

  • 虹ブルマ君滅茶苦茶イキり散らしてるくせに虹ブルマ編成は貼らないのガチエアプキッズ感あってすこw

    by 49.239.68.119 匿名 €2023年9月14日 4:43:57 PM

  • 超ブロリーなんてもやし要らん
    Zブロリー早く出せ
    実写と並ぶ黒歴史超未来編じゃなくて Zブロリーキャンペーンならもっと盛り上がってただろうな

    by 1.73.144.43 匿名 €2023年9月14日 4:43:47 PM

  • ブロリーは対になるゴジータばっか出しまくったせいで出すとこなくなったんじゃない

    by 118.83.21.196 匿名 €2023年9月14日 4:43:38 PM

  • ってことは朝8時59分時点ではガシャは開催されていないってことだよな?

    by 114.151.198.102 匿名 €2023年9月14日 4:21 PM

    何が言いたいの?この人は
    8時59分に何か用事でもあんの?

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年9月14日 4:42:51 PM

  • 9周年はゴジブルとブロリーがいいわ。映画から丁度5年くらいやろ?タイミング良きやん

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年9月14日 4:41:48 PM

  • ブロリーは新旧まとめて来年辺りに新カード出すんじゃない
    サイヤの日のブロリー極限やパラガス&ブロリーの極限のタイミングにも丁度いいだろ

    by 90.149.184.149 匿名 €2023年9月14日 4:41:37 PM

  • 超系ばっかり本当に飽きてくるな。ジリジリ売り上げ下がってるのは飽きてんだよ極系でまだまだキャラ出せるでしょうよ。

    by 120.74.150.5 匿名 €2023年9月14日 4:39:55 PM

  • by 106.133.177.176 匿名 €2023年9月14日 4:28 PM

    あの映画作画いいし5周年ゴジータ並の演出で出そう!
    って思ったけど未だにフェス限すら出ないの酷すぎる

    by 202.213.176.57 匿名 €2023年9月14日 4:37:30 PM

  • 超ブロリー頑なに出さない理由はなんだ
    ブロトリオや通常産のとか黒髪しか出さんし怒り以上の形態最後に出したの2018年末だろ?

    by 89.187.161.41 匿名 €2023年9月14日 4:37:29 PM

  • ピッコロ大魔王出せよ

    by 121.83.151.142 匿名 €2023年9月14日 4:33:55 PM

  • by 60.61.243.105 匿名 €2023年9月14日 4:26 PM

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年9月14日 4:18 PM

    そうなのよ。

    by 60.137.17.193 匿名 €2023年9月14日 4:31:59 PM

  • gtはごみ

    by 49.96.238.191 匿名 €2023年9月14日 4:19 PM

    これだからZおじと超キッズは…w
    七夕で前半後半セルラン取ったのはGT
    周年で何回も登場してるのはGT
    あれ…w
    Zと超全然なく無い…w

    by 126.33.124.93 匿名 €2023年9月14日 4:31:50 PM

  • ロゼキッズ(30代)

    by 49.105.83.247 匿名 €2023年9月14日 4:28:32 PM

  • by 202.213.176.57 匿名 €2023年9月14日 4:24 PM
    通常こんな出す機会あったならどこかでフルパワーの方も出せたんじゃないの?とは思うよな
    恒常で出すには惜しいとか思ってるのかもしれないが結果旬逃してこのザマだし色々びっくり

    by 106.133.177.176 匿名 €2023年9月14日 4:28:07 PM

  • てかそんなこと言い出したらイベント産も含めてゴクウブラック何体いるんだよって話になるわ

    by 202.213.176.57 匿名 €2023年9月14日 4:27:47 PM

  • by 60.137.17.193 匿名 €2023年9月14日 4:11 PM

    力ベジット持ってるから絶滅引けたら力頭脳戦パ作れるのは強いな。
    大乱戦やってるからこそいてほしい貴重な戦力すぎるわ。

    by 60.61.243.105 匿名 €2023年9月14日 4:26:39 PM

  • チケットで未来飯当ててやる

    by 49.105.83.247 匿名 €2023年9月14日 4:25:31 PM

  • 通常は恒常力・速、LR体、パラガスと知で4体出てるんだよね
    は?なんで?

    by 106.133.176.174 匿名 €2023年9月14日 4:21 PMいや

    いやロゼってゴクウブラックの形態の1つじゃん
    フルパワーブロリーも超ブロリーの形態の1つなんだけど

    by 202.213.176.57 匿名 €2023年9月14日 4:24:48 PM

  • 未来悟飯側からはLRロゼって絶対出ないんですか?

    by 101.111.167.192 匿名 €2023年9月14日 4:19 PM

    ピックアップ外には入ってるよ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年9月14日 4:23:24 PM

  • by 119.239.29.173 匿名 €2023年9月14日 4:13 PM

    絶滅一点狙いはきつい…
    自分のGTBOSSパ雑魚だからナマズ引いても倉庫番だったし…

    by 60.61.243.105 匿名 €2023年9月14日 4:23:19 PM

  • 見飽きたロゼよりフルパワーブロリーの2体目欲しいわ

    by 202.213.176.57 匿名 €2023年9月14日 4:21:41 PM

  • by 106.130.46.74 匿名 €2023年9月14日 4:13 PM

    ってことは朝8時59分時点ではガシャは開催されていないってことだよな?

    by 114.151.198.102 匿名 €2023年9月14日 4:21:38 PM

  • by 202.213.176.57 匿名 €2023年9月14日 4:19 PM
    通常は恒常力・速、LR体、パラガスと知で4体出てるんだよね
    は?なんで?

    by 106.133.176.174 匿名 €2023年9月14日 4:21:36 PM

  • 今回って自分で交換する以外超感謝チケ貰えないのかな?
    第三弾やこれからのログボにあるとしたら遅すぎるわ

    by 49.98.145.236 匿名 €2023年9月14日 4:21:07 PM

  • by 126.157.38.186 匿名 €2023年9月14日 4:09 PM

    未所持だから素体だけでも欲しいんよ。
    大乱戦でも助かるしそれだけでも十分ありがたい戦力になるわ。
    ソウル悟空も未所持だから絶滅と改悟空を狙いたかったわ。
    絶滅の2度目再録は星龍祭か。

    by 60.61.243.105 匿名 €2023年9月14日 4:20:53 PM

  • 未来悟飯側からはLRロゼって絶対出ないんですか?

    by 101.111.167.192 匿名 €2023年9月14日 4:19:54 PM

  • ロゼロゼロゼロゼ聞き飽きたわ

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年9月14日 4:13 PM

    わかるもうウンザリだわ

    by 121.83.151.142 匿名 €2023年9月14日 4:19:33 PM

  • ロゼなんかよりフルパワーブロリーの方がよっぽど不遇なんだよなぁ
    フェス限1体の変身後しか居ないからな、対のゴジータはめっちゃ出てるけど

    by 202.213.176.57 匿名 €2023年9月14日 4:19:22 PM

  • gtはごみ

    by 49.96.238.191 匿名 €2023年9月14日 4:19:06 PM

  • 絶滅は、大乱戦で力LRゴクベジと力染めの頭脳戦組めるからすこ。
    こう考えると、どのキャラも欲しくなるのよ(廃人)

    by 60.137.17.193 匿名 €2023年9月14日 4:11 PM
    今回極限するつミンクスと新キャラマイちゃんのおかげでLRトラマイも入れれるようになるのでかいわ

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年9月14日 4:18:44 PM

  • by 126.33.104.97

    ???多すぎ
    キモい

    by 1.75.253.2 匿名 €2023年9月14日 4:18:36 PM

  • 海外版
    ・ブルマはトランクス側
    ・改悟空、チャラ飯は居ない(日本版は未来飯側に改悟空)
    ・絶滅と改悟空なら改悟空の方が強い(個人談)

    すまん日本版いくわ

    by 60.69.190.185 匿名 €2023年9月14日 4:18:23 PM

  • むちゃつよヒットとジレンも出て欲しいな
    なんやかんやこいつら好きやわ

    by 106.130.155.194 匿名 €2023年9月14日 4:17:49 PM

  • よくよく考えたらこのゲーム、リアルタイム連動なしで売れてんのGTだけだよな?
    ドラゴンボールGTドッカンバトルに改名すべきでは?
    超は運良くアニメやっててまだドッカン盛り上げてくれたからセーフだとして、Zって何かやったっけ?
    基本GTにおんぶに抱っこじゃない?どれだけのキャラがGTコンビに助けられていると思ってるの?
    超ファンは超ファンでスタンバイ持ちってだけでフル4死んだってあたおか発言するし
    やっぱドラゴンボールはGTなんだなって

    by 126.33.104.97 匿名 €2023年9月14日 4:15:47 PM

  • by 114.187.168.109 匿名 €2023年9月14日 3:48 PM
    むしろロゼってか悟空ブラックって章ボスですらない中ボスで合体ザマスの前座なの考えるとかなり優遇されてると思う
    もちろん見た目的にロゼのが人気なのはわかるけど三年出てないわりに他のドラゴンボール超のボスキャラに比べてフェス限とLR枚数多いほうだし

    by 106.180.4.24 匿名 €2023年9月14日 4:15:05 PM

  • ガシャ開催時間9:00表記ってことは朝9時ってことよな

    by 106.130.46.74 匿名 €2023年9月14日 4:13:57 PM

  • ブルマはまだピック外からも出る可能性あるからいいけど、絶滅に関してはピックしてくれないと引けないからマジでひでぇーわ。
    ナマズで再録来ても引く気なかったし。

    by 60.61.243.105 匿名 €2023年9月14日 4:06 PM

    いや、結局欲しくないんじゃん

    by 119.239.29.173 匿名 €2023年9月14日 4:13:53 PM

  • ロゼロゼロゼロゼ聞き飽きたわ

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年9月14日 4:13:42 PM

  • 絶滅は、大乱戦で力LRゴクベジと力染めの頭脳戦組めるからすこ。
    こう考えると、どのキャラも欲しくなるのよ(廃人)

    by 60.137.17.193 匿名 €2023年9月14日 4:11:51 PM

  • 早く三連休になって釣り三昧楽しみたいです

    by 202.222.33.188 匿名 €2023年9月14日 4:10:53 PM

  • お前ら結局新キャラは絶対最強じゃなきゃいけないわけ?w
    カテゴリミッションでキャラ数足りないから強いキャラ一体増えたところで何もできないやつほど
    低能発言するよな

    by 210.251.187.182 匿名 €2023年9月14日 4:10:45 PM

  • ブルマはまだピック外からも出る可能性あるからいいけど、絶滅に関してはピックしてくれないと引けないからマジでひでぇーわ。
    ナマズで再録来ても引く気なかったし。

    by 60.61.243.105 匿名 €2023年9月14日 4:06 PM

    絶滅は良いぞォ
    器用貧乏に見えるけど使ってみると意外に使い易いし、ダメカと必殺見極めがここぞという場面で強い
    チケットでポロリしたけどめちゃ当たって良かったわ
    超系メインで使う人は重宝するはず

    by 126.157.38.186 匿名 €2023年9月14日 4:09:10 PM

  • 脳破壊されたロゼキッズが暴れてるやん
    宇宙化しないで成仏しろ

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年9月14日 4:09:01 PM

  • 絶滅とか雑魚だろ
    アイテム介護必須で敵の攻撃回数少ないせいで見極め10回被弾以前に最低5回被弾すら出来ない

    by 49.97.68.22 匿名 €2023年9月14日 4:08:15 PM

  • by 126.33.104.97 匿名 €2023年9月14日 4:00 PM
    8周年のZコンビだけは見逃してやってくれ

    by 153.206.48.129 匿名 €2023年9月14日 4:08:07 PM

  • ドッカンが好き過ぎてドラゴンボール作品貶し始めるの悲しきモンスターが生まれてしまった感あるわ
    こうなったらお終いって感じだな

    by 126.33.135.228 匿名 €2023年9月14日 4:08:02 PM

  • トランクスはむしろ超世代のが好きな人多いだろ
    Zのトランクスなんか登場時以外はただのパンツ

    by 106.132.118.148 匿名 €2023年9月14日 4:08:00 PM

  • 2-4周年の間にブラックバカみたいに出しまくってたなそういや
    逆にザマスがブラックに比べて扱い雑だった
    5周年後半もザマスかと思ったらブラックだったし

    by 106.130.155.194 匿名 €2023年9月14日 4:07:06 PM

  • ブルマはまだピック外からも出る可能性あるからいいけど、絶滅に関してはピックしてくれないと引けないからマジでひでぇーわ。
    ナマズで再録来ても引く気なかったし。

    by 60.61.243.105 匿名 €2023年9月14日 4:06:10 PM

  • ロゼって5周年のこいつから3年半出てないって考えるとめちゃ不遇だな
    キャラ人気だけでも相当すごいだろうに

    by 114.187.168.109 匿名 €2023年9月14日 3:48 PM

    それまでブラック絡みのフェス限やLR結構出てたし言うほど不遇かな

    by 49.96.47.180 匿名 €2023年9月14日 4:01:57 PM

  • by 210.145.29.154
    確かにそやな!ありがと!

    by 126.84.180.185 匿名 €2023年9月14日 4:01:11 PM

  • ベジブルはともかくトランクスは悪くないだろ。対のご飯が最強なだけで

    by 217.178.142.108 匿名 €2023年9月14日 4:01:09 PM

  • Zって超とGTと抱き合わせでしか売られないゴミだから今回の未来ゴミも性能盛られたのかな?
    周年もGTとじゃないと3周年以後ずっと飾れてないもんなー
    ほんまカスやわ、GTに感謝しろ
    七夕と周年でGTが頑張ってくれたから、ドラゴンボール不人気だZ!でもドッカンに登場できるんだからw

    by 126.33.104.97 匿名 €2023年9月14日 4:00:05 PM

  • キャラ人気と扱いは関係ないぞ
    超のブロリーなんか2018年以来フェス限無しというゴジータと違って冷遇されてるし

    by 118.83.21.196 匿名 €2023年9月14日 3:59:14 PM

  • 私はドッカン中毒でした
    ドッカンバトルが生活の一部になっていて
    お仕事しても
    その給料はほとんどガチャに突っ込んでました
    周りのみんなに置いていかれたくなくて、高ダメージを出して数字民のみんなに褒めてもらいたくて、、認めて欲しくて
    必死に課金しました。
    たくさんの時間を使いました。
    いつの間にか楽しむのを忘れて
    それは【義務】になっていました

    by 202.223.33.15 匿名 €2023年9月14日 3:58:42 PM

  • 毎回思うけど10連だけだっけ?海外の30個で引けるやつずるくね?

    by 60.130.87.67 匿名 €2023年9月14日 3:58:34 PM

  • 天下一
    ブルマ
    GT玉
    オレコロ
    祭未来飯
    祭ホプソor体ゴッドorフル4

    最強パーティーはよ

    by 49.109.1.145 匿名 €2023年9月14日 3:57:35 PM

  • 超信者はベジブルトランクスゴミにされたからってZに八つ当たりしないで^^

    by 106.146.38.47 匿名 €2023年9月14日 3:55:35 PM

  • フルパワーブロリーとブラックのWフェスやってくれないとコイツらは報われないよな
    ベビーは8年間フェス限0なのもっとやばい

    by 106.130.155.194 匿名 €2023年9月14日 3:54:49 PM

  • Z世代のゴミだけだろトランクスがかっこいいと思えるのは

    by 49.105.90.16 匿名 €2023年9月14日 3:54:22 PM

  • ドッカンワールドにトランクスの動画来てるけど普通に強いな

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年9月14日 3:50:43 PM

  • サブなんていくらでも換えいるんだから1体持ってなくてもどうとでもなるやろwリーダーは必須だけどな!天下一は絶対交換しとけよ雑魚ども

    by 106.130.41.49 匿名 €2023年9月14日 3:50:11 PM

  • ロゼって5周年のこいつから3年半出てないって考えるとめちゃ不遇だな
    キャラ人気だけでも相当すごいだろうに

    by 114.187.168.109 匿名 €2023年9月14日 3:48:32 PM

  • ブルマなんて最強未来ご飯リーダーパーティーには入らない雑魚やん
    たいして価値ないよ

    by 49.105.76.78 匿名 €2023年9月14日 3:46:36 PM

  • コイツら本当馬鹿だな。
    海外版のバナーに居ないからこそLR知ロゼは極限するんだろうが。

    日本の極限性能高すぎる奴は次回だよアホ。

    by 126.157.44.82 匿名 €2023年9月14日 3:46:20 PM

  • ブルマなんかいらんやろ
    女はクソ

    by 126.182.2.68 匿名 €2023年9月14日 3:45:16 PM

  • トランクスのスタンバイBGMの最初の方FF7感あるな

    by 49.106.208.131 匿名 €2023年9月14日 3:43:09 PM

  • ブルマピックアップされなくて壊れちゃった可哀想な子がおるね

    by 106.130.47.58 匿名 €2023年9月14日 3:42:38 PM

  • うーんこれこれ

    by 49.105.76.78 匿名 €2023年9月14日 3:42:34 PM

  • イキリ111.239.170.35君の虹ブルマ最強編成スクショマダー?w

    by 133.159.152.160 匿名 €2023年9月14日 3:41:21 PM

  • アホだなぁ
    アホだなぁ

    by 114.48.97.142 匿名 €2023年9月14日 3:40:04 PM

  • 反論出来なくなったらスルーが吉wwww
    そうだね情弱エアプ君は黙ってるのが吉だねwwwww
    数字軍って意外とエアプ多いけど大丈夫かなぁw

    by 111.239.170.35 匿名 €2023年9月14日 3:39:36 PM

  • ピックアップにロゼってことは極限するんだろうな。そしたらフェス限の方はどうなるんだろうか。

    by 136.23.34.138 匿名 €2023年9月14日 3:38:40 PM

  • ピックアップ画像、ブルマとチャラ飯入れ替えればいいだけなのにわざわざロゼと交代未来悟飯入れ替えてるのがなあ

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年9月14日 3:38:39 PM

  • ちなみに日本版はピックアップ外にLRブルマっているの?

    by 126.146.235.186 匿名 €2023年9月14日 3:38:03 PM

  • ブルマまじでサブいると便利でええわー、前昇龍祭単発で初入手した時はヤバかったなあ

    by 153.181.10.9 匿名 €2023年9月14日 3:37:23 PM

  • ザマスと未来飯は強くてベジットとホプソトランクスは弱いって、ほんと逆張りの化身だよなぁお松
    ピックアップもゴミだし

    by 49.239.69.202 匿名 €2023年9月14日 3:35:36 PM

  • LRとフェス限にロゼどっちも極限すると思う
    フェス限の方は時期的にほぼ確だし、今回の大型でLR極限がまだないから、LRの方も多分きそう
    新ロゼは悪ブウとかみたいにゲリラ開催すればなんとでもなるし

    by 126.158.148.135 匿名 €2023年9月14日 3:31 PM
    流石にロゼをゲリラは勿体なすぎるやろ。悪ブウですら七夕の後半くらいは行けそうやのに

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年9月14日 3:35:33 PM

  • そうなんだよなぁ結局性能とかピックアップとか関係無く皆引くから人気キャラは弱くして不人気強くするしピックアップも不平等にするんだよ。自業自得な訳

    by 58.190.158.187 匿名 €2023年9月14日 3:35:22 PM

  • ベジットブルー→演出変、弱い
    合体ザマス→同名
    ホプソ→演出変、弱い
    未来飯→ロゼキッズ発狂

    今回全キャラケチつけられとるんやな

    by 150.66.91.220 匿名 €2023年9月14日 3:34:56 PM

  • イベ産にしても無駄にトランクスまみれだしわけわかんねえわ

    by 219.100.182.224 匿名 €2023年9月14日 3:34:15 PM

  • 流石に3弾でロゼ極限は来るだろ
    ガチャ産の方はいずれフェスLRで出すために温存したかったんだろうな

    by 1.73.151.41 匿名 €2023年9月14日 3:34:00 PM

  • 本当に9時から開催するか?

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年9月14日 3:33:40 PM

  • LRとフェス限にロゼどっちも極限すると思う
    フェス限の方は時期的にほぼ確だし、今回の大型でLR極限がまだないから、LRの方も多分きそう
    新ロゼは悪ブウとかみたいにゲリラ開催すればなんとでもなるし

    by 126.158.148.135 匿名 €2023年9月14日 3:31:51 PM

  • 去年祭でゴルフリすり抜けゲットしたから今年もブルマすり抜けでゲットしてやるわピックアップなぞ関係ない

    by 49.98.153.160 匿名 €2023年9月14日 3:31:28 PM

  • 今回は荒れに荒れてるなぁ
    キャンペーン主役キャラを全員ゴミにしたらこうなるわな
    アホだなぁホント

    by 122.130.105.192 匿名 €2023年9月14日 3:30:49 PM

  • こんなゴミピックアップのブルマガチャで虹まで引く様なやつは情弱通り越して障害持ちやろ。

    by 106.130.45.52 匿名 €2023年9月14日 3:29:42 PM

  • 中身の無い煽りしてる奴って大体雑魚で未所持だからスルーが吉

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年9月14日 3:29:40 PM

  • でもお前らはブルマがいようがいまいが未来飯を当てた後はトランクスガチャぶん回すだろ?
    結局お松の思惑通りなんだよなあ
    PU格差に文句言う奴は引かないで抵抗しないとな

    by 1.73.151.41 匿名 €2023年9月14日 3:29:34 PM

  • by 111.239.170.35 匿名 €2023年9月14日 3:25 PM

    こいつブルマ持ってすらいなそう

    by 49.239.69.58 匿名 €2023年9月14日 3:29:00 PM

  • トランクスの演出、
    顔のやばいやつと アクティブの
    修正なしかー!
    今回のキャンペーンの目玉じゃないのかよ…

    by 49.98.148.58 匿名 €2023年9月14日 3:28:06 PM

  • ブルマは一応1凸で持ってるけど凸りたいし、何より海外勢だけ得するのが我慢ならん
    日本版にブルマ入ってないのは別にいいけど海外版もチャラ飯くらいの性能のやつ入れろ

    by 106.130.47.27 匿名 €2023年9月14日 3:27:53 PM

  • 1周年ゴジータ→30周年ベジット→アル飯ブウ→2周年ベジータ→2億一星龍→3周年ベジット→4周年悟空→LRカール→3億悟飯→変身アル飯→LR合体ベジット→ギニュー→親ギャリ→オレコロ→LR未来悟飯

    最強キャラの推移
    途中いくつか飛んでるけど

    by 150.66.91.220 匿名 €2023年9月14日 3:27:09 PM

  • なぜ初puの時凸らなかったの?その時点で情弱エアプじゃんwww
    ソシャゲの石は無限に買えるのに全部突っ込んだってなんだよwww
    無課金なら今来ても引けないから尚更喚くなよwwww

    by 111.239.170.35 匿名 €2023年9月14日 3:25:55 PM

  • 流石に3年以上前のキャラを極限もしないのにバナーにおかんやろうからLRロゼの極限はあるやろ…
    流石にあるよな?

    by 106.130.136.71 匿名 €2023年9月14日 3:25:48 PM

  • いや極限するのはフェス限ブラックの方だろ

    by 126.157.50.163 匿名 €2023年9月14日 3:25:18 PM

  • ブルマ虹のやつなんか全体の1%もいねえだろ
    俺含めてほとんどは無凸だろ、普通に2凸以上したいわ

    by 220.156.14.107 匿名 €2023年9月14日 3:24:48 PM

  • まだこのオワコンクソゲーやってんの草
    性能をクソにされようが演出をゴミにされようが脳死のバカアホ信者どもは一生ついていきます!!!wwwwwwwwww

    by 49.105.70.129 匿名 €2023年9月14日 3:24:35 PM

  • 流石に極限しないロゼを数合わせでバナーに置かないだろうし、海外版でもピックアップはされてると信じたい
    海外版のピックアップにいるなら極限濃厚
    もし極限しなかったら煽りでしかない

    by 126.166.99.99 匿名 €2023年9月14日 3:23:00 PM

  • 流石にバナーにのってなくて裏にロゼいるパターンよな

    by 138.64.215.65 匿名 €2023年9月14日 3:22:56 PM

  • ブルマをコイン交換しようと思ったのに日本版はまだできないのかい。

    by 125.192.28.162 匿名 €2023年9月14日 3:22:39 PM

  • レッドゾーン最終ステージ無限ザマスが攻撃回数稼がないとダメージ与えれない知属性とかだったらトランクス輝けそう。普通にありえる気がする。

    by 124.150.244.198 匿名 €2023年9月14日 3:22:12 PM

  • by 111.239.170.35 匿名 €2023年9月14日 3:18 PM
    いや普通に凸りたいんですけど。
    そのセリフを言って良いのは虹のやつだけだぞ。

    by 106.130.136.131 匿名 €2023年9月14日 3:21:51 PM

  • 違うな、全部突っ込んだけど引けなかったんだ

    by 114.181.39.200 匿名 €2023年9月14日 3:20:48 PM

  • そもそも海外なんて周年組もつい最近実装だし何にも面白くないわ
    このくらいいいだろ
    まあダウンロード記念終了後に足並み揃えるみたいだが

    by 125.197.97.16 匿名 €2023年9月14日 3:20:44 PM

  • ブルマ引かなかった情弱エアプが今更喚くなよwwww

    by 111.239.170.35 匿名 €2023年9月14日 3:18:13 PM

  • 一人だけ世界線の違う未来悟飯が最強は萎える。
    そもそも未来悟飯とはいえ現実を生きてるだけだからな。タイムマシン関係ない

    by 120.74.150.5 匿名 €2023年9月14日 3:17:15 PM

  • 入らねーよw順番があるんだから我慢しろ

    by 49.105.76.220 匿名 €2023年9月14日 3:17:06 PM

  • これ今からゴネたらワンチャン日本にもブルマ入るんじゃね

    by 126.4.187.125 匿名 €2023年9月14日 3:15:31 PM

  • 海外版は8周年直後だからソウルとヘッチャラの再録がないのはわかる
    でもなぜブルマを日本でも再録しないのか

    by 210.160.209.78 匿名 €2023年9月14日 3:14:59 PM

  • 少なくともLRロゼか変身ロゼのどっちかは極限するだろうけど、新規のロゼを出す気無いなら一気にやっちゃってほしいね

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年9月14日 3:14:39 PM

  • お松「ま、イエローモンキージャップはロゼでシコシコやっとけってこったw」

    by 133.159.150.103 匿名 €2023年9月14日 3:14:03 PM

  • トランクスのスタンバイきつそうやな。1番手で倒し切ったら2.3番手攻撃できないし、トランクス1番手においたら貯めるターン少なくなるしで微妙な威力。会心もないしねー

    by 124.150.244.198 匿名 €2023年9月14日 3:13:59 PM

  • トランクスは犠牲になったのだ…
    古くから続く海外版との乖離…
    その犠牲にな…

    by 106.130.47.232 匿名 €2023年9月14日 3:13:43 PM

  • 海外版だと8周年の祭りキャラの再録早すぎるだけだろニワカ

    by 223.218.158.77 匿名 €2023年9月14日 3:12:03 PM

  • LRロゼは極限来たとしてもとどめパッシブがゴミすぎるしどうなるんだろうな

    by 106.146.21.128 匿名 €2023年9月14日 3:12:02 PM

  • ロゼ極限は国内版が先に実装する予定なんだよ多分
    いやそうに決まってる
    ロゼに全く触れないで終わるなどあり得んよ

    by 133.106.39.41 匿名 €2023年9月14日 3:11:56 PM

  • どうせお前ら未来悟飯回すんだからブルマ関係ないだろw

    by 106.131.159.67 匿名 €2023年9月14日 3:11:47 PM

  • あ、そうか
    海外は周年終わったばかりだから再録できないのか

    by 138.199.21.197 匿名 €2023年9月14日 3:11:08 PM

  • チケットで引く?チケットってガマス目玉の通常ガチャ50連しかないやろ?

    by 153.194.96.0 匿名 €2023年9月14日 3:02 PM
    超感謝チケあるやろがい

    by 150.9.206.205 匿名 €2023年9月14日 3:09:57 PM

  • by 121.118.102.82
    ありがとうございます 
    残りのピックが悟空伝すら無理なのでない限りは
    未来悟飯の方を引きます
    知の悟空ピッコロとかでなければ

    by 126.168.6.5 匿名 €2023年9月14日 3:09:53 PM

  • 海外版p「再録8周年の二人使えないけどどうすっかなぁ、まぁパットしないのでもいいけど売上的にもユーザー的にも強いやつ入れたほうがいいしブルマと絶滅で行くか!」
    お松「再録は元気玉の二人でwブルマ入れんでもばかユーザーはどうせ引くやろwww」
    何なんこの差

    by 49.98.212.168 匿名 €2023年9月14日 3:08:12 PM

  • ご飯もトランクスも引くよ〜

    by 49.105.76.220 匿名 €2023年9月14日 3:08:02 PM

  • お松「ぼくは海外版のプロデューサーじゃありましぇ〜ん!海外版はKOTOちゃんですから!」

    by 133.106.183.24 匿名 €2023年9月14日 3:07:33 PM

  • ブルマをコイン交換所に並べるなら許してやるよ

    by 106.130.47.232 匿名 €2023年9月14日 3:06:58 PM

  • トランクスガチャ誰が引くのこれ?

    by 49.96.37.87 匿名 €2023年9月14日 3:06:24 PM

  • あのブスの株が上がったことなんてないだろ

    by 114.152.91.228 匿名 €2023年9月14日 3:05:18 PM

  • 海外版はブルマのうえに海外版がロゼいないのかよ
    これロゼ極限来るのか?
    ブルマ持ってるけどブルマピックアップいいな
    ロゼ虹だから他のがいいんだよね

    by 126.146.235.186 匿名 €2023年9月14日 3:05:06 PM

  • 未来悟飯の方にドラゴンソウルの悟空いるのマジPA

    by 106.146.5.96 匿名 €2023年9月14日 3:03:45 PM

  • 海外版バナーにロゼいないだけでピックアップにいるってことはないの?

    by 61.21.33.213 匿名 €2023年9月14日 3:03:10 PM

  • ブラックはバナーにいないだけでPUされてる可能性も十分あり得る。
    PUのLR7体だし。

    by 60.129.109.61 匿名 €2023年9月14日 3:02:54 PM

  • チケットで引く?チケットってガマス目玉の通常ガチャ50連しかないやろ?

    by 153.194.96.0 匿名 €2023年9月14日 3:02:35 PM

  • 松いつも上げて落とすよな、今回は速すぎるけど

    by 210.160.209.78 匿名 €2023年9月14日 3:02:21 PM

  • 地獄のような格差はもうたくさんだ!

    by 106.131.227.116 匿名 €2023年9月14日 3:02:15 PM

  • 海外でブルマがピックアップされるのはまあ大方の予想通りだからいいとして、ブラックいないの不穏すぎるだろ・・・

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年9月14日 3:02:15 PM

  • だって今回のピックアップ全員未来飯以外ブルマより大幅に弱いもんwwww

    全員合わせてもブルマ1人の価値に届かないw
    そらブーイング起きるわw

    by 220.156.14.58 匿名 €2023年9月14日 3:02:01 PM

  • へっちゃ飯が浮いた感じだったのはブルマが理由か笑
    みんな未来悟飯ばかり引くだろうから日本版でもトランクス側に入れてあげて欲しいわ。

    by 120.74.150.5 匿名 €2023年9月14日 3:01:52 PM

  • なんなら向こうにブラックPUされてないことで極限しない説も出てきた
    ほんと無能やなクソ松

    by 126.166.123.50 匿名 €2023年9月14日 3:00:13 PM

  • 汚松煽りのプロやん

    by 219.100.182.224 匿名 €2023年9月14日 2:59:59 PM

  • 目玉である新キャラの息子よりも渇望される若かりし頃の母ちゃんすげえな

    by 49.98.40.63 匿名 €2023年9月14日 2:59:32 PM

  • 管理人って違法リークを流してるから何かしらの罪に問われないの?

    by 219.100.53.245 匿名 €2023年9月14日 1:49 PM

    そう思うならリーク見に来るなよ。
    言ってる事とやってる事乖離してて意味不明。

    by 198.144.175.122 匿名 €2023年9月14日 2:59:29 PM

  • どうせまた管理人はチケットで引くぞ
    大型CP2回に1回はチケットで引いてるしな

    by 219.100.181.234 匿名 €2023年9月14日 2:59:21 PM

  • 副産物でかいよな

    by 114.181.39.200 匿名 €2023年9月14日 2:58:00 PM

  • ブラックPUで極限説出たので少し荒れも治まったと思ったらこれだよw
    もうお松自分から荒れに行ってるだろw

    by 210.160.209.78 匿名 €2023年9月14日 2:57:18 PM

  • 周年直後だからチャラ飯再録出来ないのは分かるけど、だったらブルマじゃなくてチャラ飯レベルのゴミ入れといてくれ

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年9月14日 2:57:06 PM

  • ブルマ持ってるけど無凸だから
    こっちでもピックアップされて凸れたら最高だったのにクソ松さあ…

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年9月14日 2:56:54 PM

  • ブルマがピックアップされたところで俺は逆にそれが怖いがな。
    特に日本版だと。

    by 106.130.53.72 匿名 €2023年9月14日 2:56:41 PM

  • この世のすべての罵倒を手に入れた男

    by 210.160.209.78 匿名 €2023年9月14日 2:55:36 PM

  • 近いうちに海外版と日本版は統合されるんだよな
    こりで海外版優遇も終わりだ!!

    by 133.106.32.11 匿名 €2023年9月14日 2:55:36 PM

  • 海外は8周年終ったばかりで、周年キャラを再録できないからじゃない?

    by 60.62.117.236 匿名 €2023年9月14日 2:55:32 PM

  • ピックアップが何%かもわからんのにピックアップされた所でだわ

    by 106.131.159.67 匿名 €2023年9月14日 2:54:05 PM

  • ブルマおらんくてもよくない?

    by 106.128.156.173 匿名 €2023年9月14日 2:52:38 PM

  • 明日のガシャは管理人が両方とも50連以内に目玉引いて、優遇優遇ってお前らが発狂するまで予想しとくわ。

    by 106.128.59.38 匿名 €2023年9月14日 2:52:21 PM

  • お松、チャラ飯とかいうゴミとブルマ神を同じレベルだと認識している模様

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年9月14日 2:51:55 PM

  • レイシストと化した汚松

    by 49.96.19.223 匿名 €2023年9月14日 2:51:50 PM

  • 海外版と足並み合わすとかいう宣言どうしたんだよ

    by 163.51.23.135 匿名 €2023年9月14日 2:51:03 PM

  • ヘッチャ飯、今後二度と排出禁止で良いからブルマピックアップしろよ
    お松やっぱ頭おかしいわ

    by 1.79.82.98 匿名 €2023年9月14日 2:50:47 PM

  • まさかブルマを引いてないのに文句言ってる奴はいねえよなあ!?

    by 150.66.91.220 匿名 €2023年9月14日 2:50:18 PM

  • 海外版、悟飯サイドにもちゃっかり絶滅悟空いるし優遇しすぎやろw

    by 112.68.161.229 匿名 €2023年9月14日 2:49:39 PM

  • ふざけんな松

    by 153.170.83.135 匿名 €2023年9月14日 2:49:38 PM

  • これは知ロゼ極限来るぞ、良かったなキッズ共

    by 183.74.192.110 匿名 €2023年9月14日 2:49:06 PM

  • やっぱり海外だけLRブルマおるやん
    管理人の予想動画また当たったか

    by 27.230.97.142 匿名 €2023年9月14日 2:49:03 PM

  • 管理人って違法リークを流してるから何かしらの罪に問われないの?

    by 219.100.53.245 匿名 €2023年9月14日 1:49 PM

    運営に訴えられない限り罪には問われない
    そして運営が管理人を訴えるメリットが無いから多分黙認を続けるのだろう

    by 133.106.162.10 匿名 €2023年9月14日 2:48:45 PM

  • LRロゼ極限無し説濃厚化か
    海外だけピックアップから排出無しで極限とかあり得んしな

    by 133.207.35.64 匿名 €2023年9月14日 2:47:50 PM

  • 未来悟飯側も持ってない奴結構多そうな絶滅悟空だしさすがに格差がエグいて

    by 106.131.227.116 匿名 €2023年9月14日 2:47:47 PM

  • 海外版運営有能
    日本版は買収されてどうぞ

    by 210.160.209.78 匿名 €2023年9月14日 2:47:29 PM

  • だいぶ萎えますね

    by 106.133.118.43 匿名 €2023年9月14日 2:46:44 PM

  • 海外版ブルマいるのかよ
    優遇だー

    by 217.178.142.13 匿名 €2023年9月14日 2:46:43 PM

  • 海外はピックにロゼが居ないだと?!

    by 60.137.17.193 匿名 €2023年9月14日 2:46:33 PM

  • 海外は最強ブルマピックアップでジャップはクソゴミピックアップで我慢しとけ、ってコト…?w

    これもう人種差別だろ…

    by 220.156.14.154 匿名 €2023年9月14日 2:46:15 PM

  • ブルマってピックアップされてないだけでガチャからは出るよね?

    by 49.96.35.30 匿名 €2023年9月14日 2:45:48 PM

  • 海外だとバナーにロゼいないやん
    極限しないんか

    by 101.50.43.13 匿名 €2023年9月14日 2:45:46 PM

  • へっちゃら悟飯どこいったのよ

    by 138.199.21.197 匿名 €2023年9月14日 2:45:36 PM

  • お松、マジで船降りろ

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年9月14日 2:45:34 PM

  • ヘッチャラ飯とブルマじゃ差がありすぎるだろ

    by 119.239.29.173 匿名 €2023年9月14日 2:44:52 PM

  • おい!海外版ブルマpuされてるぞ!
    海外優遇444444

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年9月14日 2:44:00 PM

  • ブルマピックアップにいれるとはひどいな

    by 138.199.21.197 匿名 €2023年9月14日 2:43:57 PM

  • 海外版PUええやんけ!お松は魔封波で封印されてどうぞ

    by 210.160.209.78 匿名 €2023年9月14日 2:43:36 PM

  • 海外版ズルすぎるわ…

    by 183.176.28.198 匿名 €2023年9月14日 2:43:18 PM

  • 格差きっしょ

    by 49.97.13.7 匿名 €2023年9月14日 2:42:50 PM

  • 海外版、トランクス側にブルマPUとか優遇されすぎ…

    by 60.129.109.61 匿名 €2023年9月14日 2:42:25 PM

  • フレ枠を虹の知合体ザマスから意外と珍しい2凸のLR速イーシンロン(追撃33)にしたらフレに切られまくったんよな
    皆んなそんなにイーシンロンが嫌いかえ?(泣)

    by 126.182.250.245 匿名 €2023年9月14日 2:42:24 PM

  • 日本しか売れないのにドッカンの何倍も売れてるFGOとかいう意味不明なゲーム

    by 138.199.21.197 匿名 €2023年9月14日 2:42:21 PM

  • うおおおおおおお

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年9月14日 2:42:16 PM

  • 案の定、海外版はブルマがPUにいて笑う

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年9月14日 2:41:25 PM

  • は???海外版pu良すぎるだろ、今すぐ日本と交換しろ

    by 14.12.1.224 匿名 €2023年9月14日 2:41:09 PM

  • ごめんねイーシンロン、凸ってるのに。

    by 212.102.51.243 匿名 €2023年9月14日 2:39:58 PM

  • そうなんだよな、ロマサガはガラパゴスで日本でしか売れないの痛い
    やっぱ世界のドラゴンボールは凄いわ

    by 133.159.151.142 匿名 €2023年9月14日 2:38:55 PM

  • ロマサガってマイナーなゲームだと思ってたんだがソシャゲ売れてるのが不思議だわ

    by 212.102.51.243 匿名 €2023年9月14日 2:38:44 PM

  • ロマサガは最近マジで集金モードに入ってるからサ終のカウントダウンなのかもしれん

    by 217.178.142.13 匿名 €2023年9月14日 2:38:14 PM

  • カテゴリー2個しか無いこいつが200%もらってからもう一年経つのか

    by 210.160.209.78 匿名 €2023年9月14日 2:38:11 PM

  • 海外版PUやばすぎて草

    by 60.78.11.130 匿名 €2023年9月14日 2:37:59 PM

  • さりげなくメタルクウラ以外の祭キャラ全部演出に悟空いるんやな

    by 212.102.51.243 匿名 €2023年9月14日 2:28 PM

    一星龍忘れてやるなよ

    by 58.183.20.31 匿名 €2023年9月14日 2:37:14 PM

  • でも前期は赤字、、、

    by 212.102.51.243 匿名 €2023年9月14日 2:36:18 PM

  • また一番カッコいいのがSSRに使われてるな

    by 60.56.67.77 匿名 €2023年9月14日 2:36:05 PM

  • 最近ロマサガを引退した自分にはタイムリーな話題
    ドッカンやってる人でロマサガもやってる人は多い印象
    ロマサガはガチャ頻度が多すぎるのと最新ガチャを引かないとクリアできない
    高難易度ばかり実装するのでついていけなくなった

    by 217.178.142.13 匿名 €2023年9月14日 2:35:58 PM

  • ドッカンは海外が日本くらい売れてるからな
    ロマサガは日本だけ売れてるから

    by 212.102.51.243 匿名 €2023年9月14日 2:35:51 PM

  • アカツキの決算でドッカンが大半の利益を占めているのは数管も記事にしてたね
    ほんとにドッカンはアカツキの大黒柱になってる

    by 133.159.151.142 匿名 €2023年9月14日 2:35:17 PM

  • ドッカンバトルは一回のイベントでガッツリ稼ぐタイプだから

    by 60.132.89.93 匿名 €2023年9月14日 2:34:49 PM

  • ベジブル引けたからリーダーにしてパーティーにフル4やら5周年やらゴッドやらお気に入りキャラ全部突っ込んで最高難易度クリア出来てる現在、満足してるから無理に新キャラ引こうとは思えない

    でもそのお気に入りをフィールドでバフ出来るから未来悟飯は引こうかなって感じですわ
    同じ理由でブルマほしい

    by 212.102.51.243 匿名 €2023年9月14日 2:33:54 PM

  • さりげなくメタルクウラ以外の祭キャラ全部演出に悟空いるんやな
    by 212.102.51.243 匿名 €2023年9月14日 2:28 PM
    祭ナマズ…

    by 14.13.1.129 匿名 €2023年9月14日 2:33:44 PM

  • 極限楽しみだぁ…

    by 119.240.40.7 匿名 €2023年9月14日 2:32:58 PM

  • 売り上げはロマサガよりドッカンのが多いよ
    実際去年の経常利益はドッカンが半分以上を占めていたからね

    by 210.138.6.185 匿名 €2023年9月14日 2:31:48 PM

  • アカツキはドッカンだけじゃなくてロマサガも売れてるぞ
    むしろ通常時はロマサガのがセルラン上になったりするくらい

    by 212.102.51.243 匿名 €2023年9月14日 2:29:42 PM

  • ぶっちゃけ今回のガチャはスルーでもええとは思う
    未来飯自体は強いが、カテゴリの関係で環境パには現状天下一以外ハマらないからな
    今後ハマるパーティー出るかもしれんが、またインフレするだろうし下でも言われてる通り次のピックアップでもっといいピックアップの時に引いてもいいしな

    by 210.138.6.185 匿名 €2023年9月14日 2:29:36 PM

  • さりげなくメタルクウラ以外の祭キャラ全部演出に悟空いるんやな

    by 212.102.51.243 匿名 €2023年9月14日 2:28:26 PM

  • トランクスの方は未所持が小鳥悟空と悟飯の2体
    悟飯の方は悟飯&悟空の一体のみ…
    無課金なんだけどさぁ…いつになったら価値あるガシャになるのか…

    by 126.84.180.185 匿名 €2023年9月14日 1:50 PM

    今回のガチャスルーしたらいいじゃん
    次回は新キャラに加えて未来悟飯とトランクスが未所持で回せるぞ

    by 210.145.29.154 匿名 €2023年9月14日 2:25:55 PM

  • 未来飯の通常と超必見て思ったけどやっぱ元ネタないとダメなんやなこの運営

    by 113.149.162.225 匿名 €2023年9月14日 2:24:46 PM

  • 去年も二ヶ月で経常利益33億だったから、ドッカンは利益率も滅茶苦茶高いよ
    ドッカンがというかソシャゲ業界が利益率がアホみたいに高い業界だからな

    by 210.138.6.185 匿名 €2023年9月14日 2:24:22 PM

  • めちゃくちゃ悟飯に忖度してるやんw
    そんなに引かれないと思ってんのか

    by 126.157.50.163 匿名 €2023年9月14日 2:24:02 PM

  • 売り上げ語るやつ課金してなさそう

    by 49.98.172.48 匿名 €2023年9月14日 2:20:49 PM

  • 未来飯演出ええな

    by 124.47.117.250 匿名 €2023年9月14日 2:20:11 PM

  • この構図好きね

    by 180.4.11.82 匿名 €2023年9月14日 2:19:47 PM

  • アナホ悟飯も神演出なのはアクティブぐらいだしな

    by 60.130.87.67 匿名 €2023年9月14日 2:19:44 PM

  • 未来悟飯通常の演出良いから見てて気持ちいいな

    by 183.176.28.198 匿名 €2023年9月14日 2:18:28 PM

  • クウラの時のムキムキカカロット(通称小鳥悟空)強そうで好き

    by 49.98.40.63 匿名 €2023年9月14日 2:17:29 PM

  • 下振れするとゴミと化すなトランクス、9.8もあんのかね

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年9月14日 2:16:10 PM

  • 売上は利益とは違うから
    バンナムもドラゴンボールの売上は1000億あるがそこからかかった経費など全て引くと利益は100億もない

    by 212.102.51.243 匿名 €2023年9月14日 2:15:44 PM

  • 何十億も売れてるアプリなんだからむしろ金銭的には余裕でしょ
    ボロ儲けしてるアプリのそういう部分は運営の善意次第としか言えない

    by 210.138.6.185 匿名 €2023年9月14日 2:13:38 PM

  • 演出といえば前はリューアルとかあったけど今後あるのかな利益的には厳しいだろうけど
    個人的にはLR龍拳悟空やって欲しい

    by 39.111.244.168 匿名 €2023年9月14日 2:11:01 PM

  • 元ネタあるだけあってやっぱり悟飯の通常必殺いいな
    魔貫光殺砲はもうちょっとどうにかならんかったのか

    by 1.73.138.155 匿名 €2023年9月14日 2:09:20 PM

  • by 122.26.49.134
    ロゼと一緒に3弾でしョ、

    by 49.98.225.123 匿名 €2023年9月14日 2:07:34 PM

  • 未来悟飯  atk値余裕で1000万超えする連撃もするメーター24で確定会心イカれたサポート持ち

    ベジットatk積みまくらないと1000万行くかどうかアクティブ使わないと連撃しまくらない全属性効果抜群
    ベジットさんさぁ…船降りて♡

    by 60.132.89.93 匿名 €2023年9月14日 2:07:03 PM

  • トランクより改悟空の方が強そうだな

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年9月14日 2:06:46 PM

  • by 153.191.197.133 匿名 €2023年9月14日 1:58 PM
    下振れだととんでもないことになるな

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年9月14日 2:05:52 PM

  • 親ギャリ忘れてた

    by 2.56.252.76 匿名 €2023年9月14日 2:05:37 PM

  • 七夕フェス限は飯天以外演出良いよな、フル4超ゴジータブルーコンビは完璧だし旧フル4も当時にしては良い方

    by 2.56.252.76 匿名 €2023年9月14日 2:03:21 PM

  • ジレンて出た後に1度もピックアップされたことないんだよな
    持ってない人多そう

    by 133.106.76.11 匿名 €2023年9月14日 2:02:54 PM

  • フェス限ブラックの極限は…?

    by 122.26.49.134 匿名 €2023年9月14日 2:00:53 PM

  • 悟飯ベジットと同じくらい連撃するのにこの火力差はなんなんだ?

    by 60.132.89.93 匿名 €2023年9月14日 2:00:19 PM

  • クズヤロー悟空トランクス側か、残念

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年9月14日 2:00:16 PM

  • 無凸の悪ブウで物足りなさを感じてきた時に再録くるの嬉しいな。特攻ささるステージくるだろうし、敵単体のステージでも活躍させてあげたいな。

    by 119.173.252.43 匿名 €2023年9月14日 1:59:14 PM

  • https://twitter.com/gogeta_solos_/status/1702165041548574779?s=46&t=2AqhC_Nt1QQ3dgL0AV7qFw
    これ海外のトランクス使用動画だけどトランクス9.8もない気がする。
    スタンバイしてないと守りが弱すぎる。

    by 153.191.197.133 匿名 €2023年9月14日 1:58:28 PM

  • ロゼ極限しても思い入れになったら結局荒れそう

    by 210.160.209.78 匿名 €2023年9月14日 1:56:10 PM

  • 合体ザマス様の演出は超必も必殺もどっちも力強くて滅茶苦茶好きだわ
    それ以外の3体はあんまりだな

    by 202.214.230.215 匿名 €2023年9月14日 1:50:50 PM

  • (メタルクウラしか出なくて虹になってなおまだ出続ける未来が)見える見える

    by 124.40.101.236 匿名 €2023年9月14日 1:50:41 PM

  • 人には人の考え方あるんだから自分の分度器だけで測るのやめた方がいいよ

    by 114.48.97.248 匿名 €2023年9月14日 1:50:14 PM

  • トランクスの方は未所持が小鳥悟空と悟飯の2体
    悟飯の方は悟飯&悟空の一体のみ…
    無課金なんだけどさぁ…いつになったら価値あるガシャになるのか…

    by 126.84.180.185 匿名 €2023年9月14日 1:50:04 PM

  • 管理人って違法リークを流してるから何かしらの罪に問われないの?

    by 219.100.53.245 匿名 €2023年9月14日 1:49:11 PM

  • 明らかに今回の夏の大型キャラより七夕キャラの方が演出良いよな
    まあベジットも超必殺とアクティブはいいけど、フル4は全体的に神演出だからな

    by 111.189.33.236 匿名 €2023年9月14日 1:48:42 PM

  • トランクスのバナー何が不自然て剣折れちゃってる所に悟飯居るからやろ

    by 106.130.200.187 匿名 €2023年9月14日 1:47:48 PM

  • あかん未来悟飯とメタルクウラが共闘するやつ見たせいでバナーで笑ってまう

    by 126.182.72.62 匿名 €2023年9月14日 1:47:25 PM

  • ドッカンワールドで未来悟飯のぶっ壊れぶりを見てたら、それだけでお腹いっぱいになってしもたw
    なんか、引けても引かなくてもいいや

    by 61.115.115.57 匿名 €2023年9月14日 1:47:02 PM

  • とどめをさしたらそのターン以降全ガとか全然あるからなぁ
    特に極系はガードに条件つけられがちだし

    流石にやってこないと信じたいけどね

    by 39.111.244.168 匿名 €2023年9月14日 1:45:07 PM

  • ロゼはDEF数値低いから逆に期待できるかも
    軽減とかまず付くでしょ

    by 183.176.28.198 匿名 €2023年9月14日 1:44:28 PM

  • ピックアップはトランクスの方が全然良いなぁ
    悟飯の方は悪ブウ以外正直要らんし、悪ブウもそこまで…
    ドラソル悟空も今の環境じゃ枠ないしなあ

    by 202.214.230.215 匿名 €2023年9月14日 1:43:35 PM

  • このガシャバナーはちょっと面白かった

    by 49.97.72.105 匿名 €2023年9月14日 1:42:25 PM

  • LRロゼはベビーと似た感じになりそう
    基本数値で戦うタイプだけど激怒したターンは必殺流せますよー的なキャラ
    DEFステータス低いしDEFリンクもBOSSキャラだけだからベビーよりDEF低くて火力は高いそんな感じになると予想
    ちなみに全ガードは流石につかないと思うあってダメか20%とかでDEF数値の低さを補うくらいかな…

    by 126.166.107.73 匿名 €2023年9月14日 1:41:27 PM

  • by 106.155.0.145 匿名 €2023年9月14日 1:28 PM

    サイトの初期設定そのままで何も変えてないからやで

    by 126.158.205.26 匿名 €2023年9月14日 1:41:12 PM

  • ほんと見づらいなこのサイト
    やっぱ管理人の頭がおかしいから?

    by 106.155.0.145 匿名 €2023年9月14日 1:28 PM

    5ちゃん追い出された素人が趣味で作ったようなサイトだから見やすいわけないじゃん
    それが大人気になってるのが異例なわけで

    by 49.96.4.57 匿名 €2023年9月14日 1:39:25 PM

  • by 125.203.116.167
    出来るわけない
    0.0何パーを引くか、11月か12月の伝説メダル交換まで我慢しろ

    by 125.197.97.16 匿名 €2023年9月14日 1:37:56 PM

  • by 121.118.102.82 匿名 €2023年9月14日 1:18 PM
    どういうプログラムでやってるかわからないから一概には言えないけど
    極限のシステムにアクティブの変更を組み込んだらアクティブ持ってないキャラでエラーが出るとかはありそうかな
    例えばLRキャラは最大レベルは変わらないけど「150+0」みたいな内部処理はされてると思う、ただアクティブないキャラは存在しない要素に変更を加えようとする処理が発生することになってエラーになるとか

    by 39.111.244.168 匿名 €2023年9月14日 1:34:26 PM

  • でも五条悟は俺の時代に生まれなかったただの凡夫だから

    by 123.225.206.137 匿名 €2023年9月14日 1:32:54 PM

  • 見づらいのは、そらもうアフィのためよ

    by 217.178.142.225 匿名 €2023年9月14日 1:30:20 PM

  • ほんと見づらいなこのサイト
    やっぱ管理人の頭がおかしいから?

    by 106.155.0.145 匿名 €2023年9月14日 1:28:54 PM

  • とにかくブルマが欲しいんだけど、コイン交換出来るんかな?

    by 125.203.116.167 匿名 €2023年9月14日 1:27:03 PM

  • 既存の極限見ても分かるけど、ゼンガ軽減無いところからいきなり生えてくるような極限はないからな
    ゼンガとか割合軽減期待してるなら現実見た方がいい
    必殺に無限上昇つくとかれんげき付くかくらいだろ

    by 106.130.121.128 匿名 €2023年9月14日 1:00

    コイツは今年ドッカンバトルをやってなかったのか?
    それどころか直近のトラマイの事すら忘れてるので、ちょっと心配になるレベルだぞ

    by 133.209.117.234 匿名 €2023年9月14日 1:26:49 PM

  • 105枚残してたけど、やっぱり質より量を取ることにした。

    by 222.10.220.200 なめこさん €2023年9月14日 1:26:16 PM

  • by 106.146.52.21 匿名 €2023年9月14日 1:15 PM
    守りもお強いんでしょ二刀流ですよね

    by 60.115.36.225 匿名 €2023年9月14日 1:26:02 PM

  • 砲丸投げしたなってきた

    by 180.144.75.227 匿名 €2023年9月14日 1:25:55 PM

  • by 220.217.92.192 匿名 €2023年9月14日 1:13 PM
    間違えただけなのでは?いろいろおかしい人だ
    人間不信ぽいな

    by 126.233.166.227 匿名 €2023年9月14日 1:23:45 PM

  • メタルクウラがちょっと癖のある味方みたいになってんな

    by 126.234.63.79 匿名 €2023年9月14日 1:23:27 PM

  • アクティブはキャラの設定じゃないとか、そういうことなんかな

    by 121.118.102.82 匿名 €2023年9月14日 1:22:56 PM

  • かあちゃんが腹痛めてお前達を産んで、とうちゃんが汗水垂らして稼いだ金でお前達を育ててくれたのに、毎日毎日ここで誰かを批判してアプリに文句言って…
    こんな醜い人類が居るから…やはり人間0計画を一刻も早くすすめなくては…

    by 126.33.219.114 匿名 €2023年9月14日 1:22:12 PM

  • ドッカンワールド見たわこりゃあ未来飯エギィわ

    by 124.47.117.250 匿名 €2023年9月14日 1:21:14 PM

  • トランクスの覚醒前かっこよ

    by 121.200.156.138 匿名 €2023年9月14日 1:20:39 PM

  • チャラ悟飯だけ雑コラみたいな浮き具合で笑う
    知らない人が見たらまじでコラと思うだろバナーイラスト

    by 49.98.225.123 匿名 €2023年9月14日 12:26 PM

    バナーって本当センス出るよな
    チビご飯も大概だけど、未来飯とメタルクウラの配置笑うわ
    なんで同じポーズの奴並べてんだよと

    絶望的にセンスが無い
    やっつけ仕事でも普通もっと考える脳みそあるぞ

    by 126.157.35.47 匿名 €2023年9月14日 1:20:17 PM

  • 39.111.244.168

    その極限の仕様とやらにアクティブ条件も加えたら済むはずなのに、加えられないシステム的な都合やら事情があるんだろうけど、それがイマイチ分からん
    と言いたかった

    by 121.118.102.82 匿名 €2023年9月14日 1:18:16 PM

  • 虹未来飯のフィールド展開状態の動画見てきて強いことなんて分かりきってたけどそれはそれとして合体ザマス速ザマス配置の上振れ仕切った時の火力って本当にやべぇんだなって…
    速ザマスや知ザマス極限といいクウラの時以上に結構本腰入れて極を壊しにかかったんだろうなって

    by 106.131.228.101 匿名 €2023年9月14日 1:17:40 PM

  • お松はトランクスに恨みでもあるのか?

    by 60.87.209.179 匿名 €2023年9月14日 1:15:46 PM

  • ドッカンワールド見たけど晩御飯火力えぐいな

    by 106.146.52.21 匿名 €2023年9月14日 1:15:21 PM

  • というかガードや軽減ないとやっていけない難易度ばかりだから最近のキャラは新キャラも極限もだいたいつけないときつくなってるんだよな

    by 212.102.51.243 匿名 €2023年9月14日 1:15:06 PM

  • 未来悟飯、左手あったらメタルクウラと同じポーズしてそう

    by 106.129.236.159 匿名 €2023年9月14日 1:14:41 PM

  • ザマス気力サポ持ち多いしデフォルトで気力つかないかもしれないのが怖い 無限ザマスや速ザマスが気力サポート待ってるのと変身ブラックも変身後は気力サポート持ちだし

    by 49.97.72.105 匿名 €2023年9月14日 1:13:50 PM

  • 既存の極限見ても分かるけど、ゼンガ軽減無いところからいきなり生えてくるような極限はないからな
    ゼンガとか割合軽減期待してるなら現実見た方がいい
    必殺に無限上昇つくとかれんげき付くかくらいだろ

    by 106.130.121.128 匿名 €2023年9月14日 1:00
    はいエアプ、直近の極限でも無から生えてきてるから。残念だったねw

    by 220.217.92.192 匿名 €2023年9月14日 1:13:31 PM

  • by 121.118.102.82 匿名 €2023年9月14日 1:05 PM
    アクティブが変えられないっていうより極限の仕様が「最大レベル・必殺レベル・リーダースキル・パッシブスキル」を変えるってものでアクティブが含まれてないからじゃないかな?
    だからパッシブに「条件を満たすと変身する」ってなってるのはパッシブ扱いで条件変えれる

    by 39.111.244.168 匿名 €2023年9月14日 1:12:42 PM

  • 未来飯一択やんこれ

    by 58.190.253.8 匿名 €2023年9月14日 1:12:40 PM

  • トランクスのイラスト神すぎ

    by 106.129.236.159 匿名 €2023年9月14日 1:12:22 PM

  • ロゼなら年末やGWにベジータブルーとロゼで出せるし変に出さなくて正解かもな
    奮起ブルーのベジータの連続パンチらしいのも変な吹き出しでも誤魔化されとるし

    by 49.104.8.34 匿名 €2023年9月14日 1:11:33 PM

  • 悟飯側ピックアップでも完勝じゃねーか

    by 183.74.192.110 匿名 €2023年9月14日 1:11:14 PM

  • 未来悟飯は一人で戦ってたのに味方のダメージアップとかわけわからん性能。盛るならもっとらしい性能にすれば良いのに。
    トランクスの方が元気集まるフィールドで攻撃力アップの性能っぽいじゃんね

    by 120.74.150.5 匿名 €2023年9月14日 1:10:51 PM

  • https://x.com/nana_komichi/status/1701865218824159544?s=46
    「「「どうした?超サイヤ人の力はこんなものなのか!?」」」

    by 106.133.178.112 匿名 €2023年9月14日 1:08:59 PM

  • ガードも軽減も8周年で悟空が無から生やしてたような
    条件付きだが

    by 212.102.51.243 匿名 €2023年9月14日 1:08:23 PM

  • 悟飯はキャラコンセプトとして全ガがあるしまあわかる
    ロゼのコンセプトはトドメ、会心、サポート?

    by 106.130.121.128 匿名 €2023年9月14日 1:07:47 PM

  • ドッカンのザマスは軽減とHP回復だけどロゼはトドメや殴られるたびに強くなるみたいな感じよな
    ここに軽減生えて来るのかな?

    by 138.64.215.65 匿名 €2023年9月14日 1:07:26 PM

  • ビルスとか条件付きだが無から70カットだぞ

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年9月14日 1:07:23 PM

  • まあ今思えばトランクスの対はやっぱり悟飯で正解だったな、タイトルBGMが青い風に変わるし

    対がロゼだと全然ホプソの対になってないし消化試合感があるけどトランクスと未来悟飯の組合せなら一応こっちも本気の勝負感ある

    by 150.66.74.242 匿名 €2023年9月14日 1:07:14 PM

  • by 106.130.121.128 匿名 €2023年9月14日 1:00 PM
    悟飯やセルってもともと軽減やガード持ってたっけ?

    by 133.80.213.42 匿名 €2023年9月14日 1:06:52 PM

  • へっちゃ飯と小鳥トランクス側か、、

    by 114.176.87.147 匿名 €2023年9月14日 1:06:28 PM

  • メタルクウラと悟飯のポーズそっくり

    by 36.11.224.78 匿名 €2023年9月14日 1:06:17 PM

  • トランクスのスタンバイで使うために七夕前からこのアイコンデータインしてたのか

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年9月14日 1:05:49 PM

  • アクティブ条件変えられないってどういう作りなんだろ
    地味にそれが分からん

    by 121.118.102.82 匿名 €2023年9月14日 1:05:35 PM

  • 既存の極限見ても分かるけど、ゼンガ軽減無いところからいきなり生えてくるような極限はないからな
    ゼンガとか割合軽減期待してるなら現実見た方がいい
    必殺に無限上昇つくとかれんげき付くかくらいだろ

    by 106.130.121.128 匿名 €2023年9月14日 1:00 PM

    未来編の極限だけでもトラマイ、ロゼザマとかおるんですけど…

    by 106.146.28.23 匿名 €2023年9月14日 1:04:39 PM

  • 管理人ちゃん
    15日からタイトルのBGMがダイナミックから青HOPEに変わる事は書かないのかい?

    by 126.208.152.254 匿名 €2023年9月14日 1:04:07 PM

  • 全ガは一応条件付きだけど速悟飯が無から生やしてなかったっけ?
    前例が一切無いわけでもなかったりする

    by 123.1.119.244 匿名 €2023年9月14日 1:04:06 PM

  • 無から軽減が生えてるくのは暴走ケールであっただろ

    by 150.66.123.121 匿名 €2023年9月14日 1:03:23 PM

  • そういえばZ3のOPでは何故か超サイヤ人の青年悟飯が何故かメタルクウラと戦ってたな

    by 150.66.74.242 匿名 €2023年9月14日 1:02:42 PM

  • by 220.217.92.192 匿名 €2023年9月14日 12:56 PM
    フルメンツのハードルがね…あと極系2体極限されるかと言われるとね…

    by 106.133.179.218 匿名 €2023年9月14日 1:02:10 PM

  • アニメ超の演出ってヌルヌル動かせてたはずなのになんでトランクスと奮起ブルーだけこうなったんだろう

    by 153.212.230.194 匿名 €2023年9月14日 1:02:09 PM

  • 悟飯側にブウいて最初喜んだけど冷静に考えると凸必須のトランクス側の方が回す回数多いんだよな

    by 218.228.12.178 匿名 €2023年9月14日 1:01:58 PM

  • 現状合体ザマスパで使われてる3億セルはザマスの回復と相性悪いからこいつをリストラ出来る位に強くなってくれればまぁいいかな…

    by 119.240.40.7 匿名 €2023年9月14日 1:01:05 PM

  • ロゼの激怒はアクティブだよ?何を言ってんの?馬鹿なの?死ねば?

    by 106.130.46.142 匿名 €2023年9月14日 12:49 PM

    本日のバカの世界チャンピオン

    by 106.130.51.161 匿名 €2023年9月14日 1:01:01 PM

  • 悟飯側の後ろの技悟空悟飯がハッスルしてる周りのこと完全無視していちゃついてるカップルみたいになってんな

    by 212.102.51.243 匿名 €2023年9月14日 1:00:39 PM

  • 既存の極限見ても分かるけど、ゼンガ軽減無いところからいきなり生えてくるような極限はないからな
    ゼンガとか割合軽減期待してるなら現実見た方がいい
    必殺に無限上昇つくとかれんげき付くかくらいだろ

    by 106.130.121.128 匿名 €2023年9月14日 1:00:37 PM

  • ロゼの激怒条件変えられないのきついな

    by 126.193.119.41   €2023年9月14日 12:45 PM

    ロゼの激怒はアクティブだよ?何を言ってんの?馬鹿なの?死ねば?

    by 106.130.46.142 匿名 €2023年9月14日 12:49 PM

    何だこいつ
    アクティブだから条件変えられないって言ってんだろ

    by 106.133.101.238 匿名 €2023年9月14日 12:59:13 PM

  • ロゼの激怒条件変えられないのきついな

    by 126.193.119.41   €2023年9月14日 12:45 PM

    ロゼの激怒はアクティブだよ?何を言ってんの?馬鹿なの?死ねば?

    by 106.130.46.142 匿名 €2023年9月14日 12:49 PM

    馬鹿はお前だろwwww

    by 106.133.177.74 匿名 €2023年9月14日 12:58:30 PM

  • 流石に運営もここまで連撃と改心で変数が多くなった今とどめを活用する形で調整はしないんじゃないかなあ…
    今回のザマスパは本気で強くしにきてるみたいだし

    by 218.220.2.69 匿名 €2023年9月14日 12:57:56 PM

  • ロゼの激怒条件変えられないのきついな

    by 126.193.119.41   €2023年9月14日 12:45 PM

    ロゼの激怒はアクティブだよ?何を言ってんの?馬鹿なの?死ねば?

    アクティブだから条件変わんないの残念だよね、的な話してんじゃないのか元のコメは

    by 163.226.192.16 匿名 €2023年9月14日 12:57:43 PM

  • 未来悟飯側のメタルクウラと悟空の配置が妙にバランスよくて完全に味方に見える

    by 106.131.155.147 匿名 €2023年9月14日 12:57:18 PM

  • ブラックロゼの極限が来たとして両方強ければザマスパクソ強くね?技ザマスは無敵になれるしロゼの激怒で必殺潰せるしhp回復も多いし。あと復活持ちでもきたらマジで最強やん

    by 220.217.92.192 匿名 €2023年9月14日 12:56:20 PM

  • ◯体以上いるとき〜とかとどめを〜とかのパッシブをもっと活かせる高難易度こないかな
    それだけで評価変わるキャラ多そう

    by 39.111.244.168 匿名 €2023年9月14日 12:56:13 PM

  • 自分たちの手でステージ数の少ない短期決戦な環境にしておいてまさかトドメ系パッシブの方にATKDEF補正付け加えないよな……?

    あるものは消せないだろうから無条件で+6、更に1度でもトドメを刺せたら+6にしてくれや…

    by 49.97.14.212 匿名 €2023年9月14日 12:55:34 PM

  • 超激戦メダル集めよ

    by 125.103.213.138 匿名 €2023年9月14日 12:55:32 PM

  • やっぱり3枠目を歩かせるために知合体ザマス欲しいからトランクス側から引きたいねえ

    by 126.208.185.23 匿名 €2023年9月14日 12:54:38 PM

  • トドメパッシブ弱いよ色々調整しないといけない割に成功してもそこまで強くならないし
    天下一悟空が誰でも復活発動アリになったんだから自分のいるターン中ぐらいにしてほしいわ、効果もダメ軽全ガくらい付かないとうまみないけどトドメパッシブでそれ付けられても嬉しくないし終わってる

    by 106.133.179.218 匿名 €2023年9月14日 12:54:19 PM

  • by 60.132.89.93 匿名 €2023年9月14日 12:53:17 PM

  • 交代未来悟飯は7周年直前だから流石に来ないでしょなあ
    来たら極限のハードルがおかしくなる

    by 114.187.168.109 匿名 €2023年9月14日 12:52:55 PM

  • 3回トドメささないといけないって時代感じるな

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年9月14日 12:52:16 PM

  • 初動DEF60万で3回トドメ差してようやく100万超えとかいう無茶振りパッシブになりそう

    by 14.10.57.0 匿名 €2023年9月14日 12:52:03 PM

  • 未来編の主人公なのに未来編リーダー取られるやつ

    by 218.228.12.178 匿名 €2023年9月14日 12:51:56 PM

  • 言ってもLRロゼのトドメパッシブは気力オンリーだしこっからクソみたいな条件の制約に使われなければまぁ…
    ただ気力キツイのは本当にそう

    by 106.131.230.116 匿名 €2023年9月14日 12:51:44 PM

  • ロゼのスペックは
    気力+6&トドメを刺す度+2(最大6)
    ATK2666万+66%会心
    DEF66万+66%軽減

    で頼むわ^

    by 133.209.117.251 匿名 €2023年9月14日 12:51:43 PM

  • ピックアップは両方とも左側だけ未所持なんですけど回すならどっちの方がいいですか?

    by 126.168.6.5

    未来飯のほうが良い

    by 121.118.102.82 匿名 €2023年9月14日 12:51:31 PM

  • デフォルトで気力+6、とどめ1回させば気力+6でいいだろ 
    とどめでステupはいらないからな

    by 194.195.89.250 匿名 €2023年9月14日 12:51:23 PM

  • やばい、ロゼのパッシブを見れば見るほど絶望の未来しか見えない

    by 27.85.207.252 匿名 €2023年9月14日 12:50:49 PM

  • LR7体ピックアップならさすがに速の未来飯トラいるよな?

    by 126.129.98.221 匿名 €2023年9月14日 12:50:12 PM

  • ロゼの激怒条件変えられないのきついな

    by 126.193.119.41   €2023年9月14日 12:45 PM

    ロゼの激怒はアクティブだよ?何を言ってんの?馬鹿なの?死ねば?

    by 106.130.46.142 匿名 €2023年9月14日 12:49:59 PM

  • トランクスのスタンバイBGMかっこよ
    ゼノブレイドみたい

    by 106.130.45.43 匿名 €2023年9月14日 12:48:55 PM

  • とりあえずロゼは気力パッシブ持ちなのに気力補正が貧弱なのをなんとかしてもらって

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年9月14日 12:48:43 PM

  • ブラックとザマスを無限に切り替えられる交代カードとか出ないかな
    連撃会心アタッカーのブラックと軽減回復の壁役のザマスみたいな感じの性能で、同名回避にもなるし

    by 203.10.99.108 匿名 €2023年9月14日 12:47:08 PM

  • お松はエアプなのか分からんけど、トドメパッシブフル活用ありきで何故か性能調整してくるからマジでロゼの極限はゴミになる確率高いぞ

    by 106.130.121.128 匿名 €2023年9月14日 12:46:39 PM

  • あとロゼはサポートもロゼらしく出来るようになって欲しいな
    てか最悪火力全く弄らんで守りとサポートに特化してくれた方が嬉しいまである

    by 123.1.119.244 匿名 €2023年9月14日 12:46:37 PM

  • トランクスが未来悟飯の性能だったらトランクスの方が欲しかったのに残念

    by 212.102.51.243 匿名 €2023年9月14日 12:45:49 PM

  • 運営って縛りとかあっても絶対性能で評価してるところあるからとどめパッシブが極限に悪さするとか確かにありそう

    by 39.111.244.168 匿名 €2023年9月14日 12:45:39 PM

  • ロゼの激怒条件変えられないのきついな

    by 126.193.119.41   €2023年9月14日 12:45:10 PM

  • やっぱ伝説って回すのキツイな
    余りにもすり抜けの実りが無さすぎんよ

    by 1.75.228.191 匿名 €2023年9月14日 12:44:59 PM

  • ピックアップは両方とも左側だけ未所持なんですけど回すならどっちの方がいいですか?

    by 126.168.6.5 匿名 €2023年9月14日 12:44:42 PM

  • 未来飯よりトランクスの方が普通にカッコいいけどなー
    なんで未来飯をこんな性能にしたんだ。

    by 120.74.150.5 匿名 €2023年9月14日 12:39 PM

    ロゼとトランクスが期待されてたのに未来悟飯がでばってきてさらに強くない性能だったら叩かれまくって売上も落ちるしいいことないからな

    by 212.102.51.243 匿名 €2023年9月14日 12:44:35 PM

  • ブウ欲しかったから未来飯の方に入ってて嬉しい

    by 114.152.12.169 匿名 €2023年9月14日 12:43:08 PM

  • とどめパッシブとかいうごみのせいでロゼに期待できない

    by 49.98.133.74 匿名 €2023年9月14日 12:42:59 PM

  • ドッカン覚醒応援キャンペーンのミッションで、『未来トランクス超激戦』『未来悟飯超激戦』のメダルはいくつか追加される感じです。

    ミッション内容ちゃんと記載しろよ
    事前に何枚集めればいいか分かんねーだろks

    by 1.75.254.27 匿名 €2023年9月14日 12:42:06 PM

  • 祭にピックアップしてるし第三弾はLRロゼの極限で決まりやろ

    by 126.158.116.239 匿名 €2023年9月14日 12:41:47 PM

  • 冷静に考えてみるとロゼ極限は第三弾で来ないというのならば第三弾でロゼ極限が来ないことを伏線として張っているんじゃないかと最近気づいたんだよね!
    だって第三弾でロゼ極限が来ないという事はロゼ極限が第三弾で来ない事を人間誰しも経験していてそれでいてロゼ極限が第三弾で来ないという事は第三弾でロゼ極限が来ないという風に捉えられるし第三弾でロゼ極限が来ないという風にも捉えられる
    ドッカン運営は匂わせさせるのが好きだからロゼ極限は第三弾で来ないと知らせていると同時に第三弾でロゼ極限は来ないということを匂わせているのではないだろうか?

    by 126.166.238.91 匿名 €2023年9月14日 12:40:40 PM

  • これマジで目玉以外持ってると酷いガシャだよなぁ

    by 126.129.98.221 匿名 €2023年9月14日 12:40:16 PM

  • LRロゼは火力は今でもギリギリokだし任意激怒持ちだからまあ無から軽減か全ガが生えて平均的なパッシブ上昇貰えればその時点でまあまあ強いんじゃないのかなあ

    by 218.220.2.69 匿名 €2023年9月14日 12:39:58 PM

  • LR残りの2枠にトラマイとチクリ飯みたいな極大ハズレが混ざってんだろうな。ズンズンとか入ってたら許さんわ

    by 49.97.110.70 匿名 €2023年9月14日 12:39:54 PM

  • 未来飯よりトランクスの方が普通にカッコいいけどなー
    なんで未来飯をこんな性能にしたんだ。

    by 120.74.150.5 匿名 €2023年9月14日 12:39:29 PM

  • by 106.131.230.116
    そう言えば技ロゼ&ザマスの覚醒前でブラック&ザマスがまだ強いの出てないし同名問題ないからここあたりはその内来ても良さそう

    by 92.203.160.48 匿名 €2023年9月14日 12:39:08 PM

  • by 49.98.161.34 匿名 €2023年9月14日 12:36 PM
    当たり前だろ、存在価値0の知ガマス捩じ込むゴミ運営だぞ

    by 106.133.114.236 匿名 €2023年9月14日 12:38:56 PM

  • ブウはありがたい
    にしても朝9時かあ

    by 121.118.102.82 匿名 €2023年9月14日 12:38:32 PM

  • 手シワブラックはいつくるの?

    by 49.104.14.207 匿名 €2023年9月14日 12:37:54 PM

  • ロゼってもともと火力は出る方だったから極限で火力の強化は望めなさそう、守りとかそこそこ強化されて中確率回避付けられるとかもありそう
    というか壊れるか微妙かの2択な気がする

    by 39.111.244.168 匿名 €2023年9月14日 12:37:46 PM

  • トランクスのバナーの右側だけイケメンそろいだな

    by 212.102.51.243 匿名 €2023年9月14日 12:37:00 PM

  • 悪ブウの対を大人しくブルマにしとけば嫌でも両方回されただろうに馬鹿なんか?ブルマがコイン交換されるのが悔しいんか?

    by 49.98.161.34 匿名 €2023年9月14日 12:36:54 PM

  • 欲を言うとロゼは別の機会にザマスとのコンビカードとか出て欲しいなって
    既存のは単体でかっこいい技が結構揃ってるけど本編のザマスと連携した小賢しい戦法やコンビネーションを今の演出で再現しなおして欲しい

    by 106.131.230.116 匿名 €2023年9月14日 12:36:34 PM

  • トランクスは性能全然許容範囲だしイラストかっこいいのにチープソードなのがマジでもったいなかった。

    by 49.96.33.37 匿名 €2023年9月14日 12:36:23 PM

  • 阪神ブラックの極限性能マダー?

    by 49.97.72.105 匿名 €2023年9月14日 12:35:57 PM

  • 流石にセール切り替えはあるよね?

    by 49.98.40.63 匿名 €2023年9月14日 12:35:26 PM

  • ボージャックのパクリ飯

    by 212.102.51.243 匿名 €2023年9月14日 12:34:26 PM

  • 飯トラは6周年の聖龍祭実装だし流石にね

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年9月14日 12:33:57 PM

  • ロゼ極限許さないおじさんげきおこで草

    by 106.146.29.49 匿名 €2023年9月14日 12:32:59 PM

  • ブルマいないのか泣けるわ

    by 212.102.51.243 匿名 €2023年9月14日 12:32:43 PM

  • ダウンロード長過ぎウザい

    by 106.128.158.196 匿名 €2023年9月14日 12:32:31 PM

  • 極限バトルの新規二回ずつだから
    ブラックとロゼで終わりかな
    バナーにもいないし
    未来飯/トラは無さげ

    by 49.98.225.123 匿名 €2023年9月14日 12:31:50 PM

  • ロゼ極限は第三弾で来ない、何故ならば第三弾でロゼ極限が来ないからロゼ極限は第三弾で来ないしロゼ極限が第三弾で来ないという事は第三弾でロゼ極限が来ないことになるしそうなると第三弾でロゼ極限が来ないということはロゼ極限が第三弾で来ない事にもなるしだとするとロゼ極限が第三弾で来ないという事は第三弾でロゼ極限が来ない事にもなるしそう考えるとロゼ極限が第三弾で来ないということは第三弾でロゼ極限が来ないのだろうと容易に答えを導き出せる事になる

    by 126.166.238.91 匿名 €2023年9月14日 12:31:21 PM

  • トランクスまた排出時のイラストのがいいやつか
    1番最後スタンバイのイラストが1番だめやん

    by 212.102.51.243 匿名 €2023年9月14日 12:30:44 PM

  • 交代悟飯トランクスいないやん!って思ったらあいつこの前の昇竜祭にいたのか
    余計なことしやがって棘クソ

    by 106.130.45.43 匿名 €2023年9月14日 12:30:40 PM

  • LR親子要らねーだろ
    6月にピックアップしたばっかやん

    by 1.66.103.112 匿名 €2023年9月14日 12:30:17 PM

  • LRロゼの排出時イラストやっぱくそかっけえな

    by 106.133.101.238 匿名 €2023年9月14日 12:30:15 PM

  • チャラ飯と改悟空逆にしてくれよ
    もってねーんだよ

    by 1.66.103.112 匿名 €2023年9月14日 12:29:24 PM

  • LRブウって200リーダーいないんだっけ

    by 218.228.12.178 匿名 €2023年9月14日 12:29:19 PM

  • ついでに言えばロゼ極限は第三弾で来るし第三弾でロゼ極限は来る
    理由としては第三弾でロゼ極限が来るって事はロゼ極限が第三弾で来る事を表していてそれと同時に第三弾でロゼ極限が来ることの証拠になるし第三弾でロゼ極限が来るということは単純に考えるとロゼ極限が第三弾では来る事を表している
    つまりロゼ極限は第三弾で来るがゆえに第三弾でロゼ極限は来てそれが証明しているのは第三弾でロゼ極限が来る事とロゼ極限が第三弾で来る事を表しているのよ

    by 150.9.206.205 匿名 €2023年9月14日 12:29:08 PM

  • トランクス側のバナー顔面偏差値が高い
    変な子供が紛れてるけど

    by 153.225.102.229 匿名 €2023年9月14日 12:28:53 PM

  • まぁ、覚醒メダルでも集めながら明日まで待とうぜ

    by 1.79.82.98 匿名 €2023年9月14日 12:28:28 PM

  • 未来編のLRなんてそれこそ逆張りで極言するんじゃね?って言われてた未来飯トラとかだっておるし
    フェスでも露骨に唯一焦らしてるブラックからのロゼだからこっから逆張りしたらある種の病を疑う

    by 123.1.119.244 匿名 €2023年9月14日 12:28:27 PM

  • ブウは1連で出てきて
    新キャラを龍石5個でゲットした思い出深いキャラです

    by 126.182.27.193 匿名 €2023年9月14日 12:28:03 PM

  • オリジナルの捏造演出のどこを読み解けばいいんだよ

    by 153.212.230.194 匿名 €2023年9月14日 12:27:45 PM

  • ロゼの極限、どう考えてもゴミ極限にしかなり得ない素体性能だと思うんだが
    あんま期待しすぎると泣くことになるぞ

    by 106.130.121.128 匿名 €2023年9月14日 12:27:10 PM

  • チャラ悟飯だけ雑コラみたいな浮き具合で笑う
    知らない人が見たらまじでコラと思うだろバナーイラスト

    by 49.98.225.123 匿名 €2023年9月14日 12:26:21 PM

  • あまったれ飯のほう引くか

    by 39.111.244.168 匿名 €2023年9月14日 12:25:59 PM

  • トランクスの髪長くね?

    by 49.98.169.55 匿名 €2023年9月14日 12:25:35 PM

  • ブラックはともかくロゼは来ないかな~と思ってたけど普通に来そうだし楽しみだぁ

    by 106.131.231.149 匿名 €2023年9月14日 12:25:29 PM

  • 荒れてるところ悪いけどロゼ極限は第三弾で来ないし第三弾でロゼ極限は来ないよ
    だってロゼ極限が第三弾で来ないってことはそれ即ち第三弾でロゼ極限が来ないこととロゼ極限が第三弾で来ない事を表しているから
    ロゼ極限は第三弾で来ないし第三弾でロゼ極限は来ないからやっぱり第三弾でロゼ極限は来ないしロゼ極限は第三弾では来ないんだよなー
    だから第三弾でロゼ極限が来ない事は一種のロゼ極限が第三弾で来ない事の証明になってるわけ
    ちなみにロゼ極限は第三弾で来ませんよー
    第三弾でロゼ極限が来ることもない

    by 126.166.238.91 匿名 €2023年9月14日 12:25:10 PM

  • 甘ったれんなはどうせ映画から引用してるだけだから物語を読み解くもクソもないだろ

    by 126.156.25.101 匿名 €2023年9月14日 12:24:56 PM

  • いや、極限しないとしても未来編だしPUには入れるだろうよ
    極限するとしてもPUに入れるだろうけどね

    by 49.97.100.168 匿名 €2023年9月14日 12:24:55 PM

  • 阪神アレしたってよ

    by 126.233.182.175 匿名 €2023年9月14日 12:24:52 PM

  • トランクスはどうでも良いけど
    ロゼのこのシーン、悟空のこのシーンも凄え好きなのに覚醒前なのホンマに勿体無いわ

    早くビジュアルチェンジさせろや

    by 126.157.42.21 匿名 €2023年9月14日 12:24:43 PM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 150.66.74.242 匿名 €2023年9月14日 12:23:56 PM

  • 流石にロゼの極限くるか。

    by 1.73.143.94 匿名 €2023年9月14日 12:23:26 PM

  • ついでに言えばロゼ極限は第三弾で来ないし第三弾でロゼ極限は来ない
    理由としては第三弾でロゼ極限が来ないって事はロゼ極限が第三弾で来ない事を表していてそれと同時に第三弾でロゼ極限が来ないことの証拠になるし第三弾でロゼ極限が来ないということは単純に考えるとロゼ極限が第三弾では来ない事を表している
    つまりロゼ極限は第三弾で来ないがゆえに第三弾でロゼ極限は来なくてそれが証明しているのは第三弾でロゼ極限が来ない事とロゼ極限が第三弾で来ない事を表しているのよ

    by 126.166.238.91 匿名 €2023年9月14日 12:22:54 PM

  • 悟飯の方にぶっ壊れブウおるやん
    悟飯よりほしいかも笑

    by 180.144.75.227 匿名 €2023年9月14日 12:22:52 PM

  • この髪の逆立ち方でただの超サイヤ人は無理があるでしょ

    by 119.239.29.173 匿名 €2023年9月14日 12:22:32 PM

  • トランクスのイラストはどれも格好いいわ
    というか圧倒的イケメンだから普通に描けば悪くなりようがない

    by 49.98.225.123 匿名 €2023年9月14日 12:22:14 PM

  • Twitterで未来悟飯に悟空が甘ったれんなって言ってる場面、そりゃないだろ…みたいにちょっと燃えてたやつ、あれ今の若い子が物語を読み解く力がないって話を実感したな。表面しか見れない。

    by 126.35.149.70 匿名 €2023年9月14日 12:22:13 PM

  • チャラ悟飯いなかったらただの半グレ集団だな笑

    by 126.35.59.238 匿名 €2023年9月14日 11:37 AM
    ほんとだw
    クッソ柄悪くて草

    by 106.129.70.100 匿名 €2023年9月14日 12:21:49 PM

  • ロゼがブウと釣り合い取るってことは9.7になるってことか

    by 126.156.64.173 匿名 €2023年9月14日 12:21:36 PM

  • LRロゼも極限来そうだなここでピックアップされるってことは

    by 49.98.225.123 匿名 €2023年9月14日 12:20:42 PM

  • そもそもトランクスはビジュアルだけならドラゴンボール界で一だしどうやってもイラストはかっこいい良くなる

    by 153.230.205.191 匿名 €2023年9月14日 12:20:14 PM

  • で、チェインは?

    by 49.97.100.168 匿名 €2023年9月14日 12:19:35 PM

  • 排出時のトランクスくっそイケメンだな

    by 106.129.70.100 匿名 €2023年9月14日 12:18:35 PM

  • 海外版はブルマPUすんの?それとも普通に祭り限定?

    by 106.133.177.74 匿名 €2023年9月14日 12:17:27 PM

  • by 125.4.214.194
    何度見ても面白い

    by 49.98.170.152 匿名 €2023年9月14日 12:17:15 PM

  • トランクスの方酷すぎるピックアップで草も生えない…
    ブウも欲しいし外にはブルマもいるなら未来飯一択やんけ

    by 126.129.98.221 匿名 €2023年9月14日 12:16:45 PM

  • イキり顔のトランクスのポーズタピオンさんやんけ

    by 153.194.96.0 匿名 €2023年9月14日 12:16:42 PM

  • これはトランクス引くわ。悟飯側目玉以外全部いらん

    by 118.236.12.192 匿名 €2023年9月14日 12:16:32 PM

  • こうやって見ると祭りのピックアップ、型落ち感半端ないな。全然ワクワクしないわ。

    by 126.253.165.60 匿名 €2023年9月14日 12:16:01 PM

  • 覚醒前トランクスかっけぇなー
    とか思ってたらバナーでは(幼年だけど)悟飯に剣折られてるみたいなっててワロた

    by 153.213.56.243 匿名 €2023年9月14日 12:15:48 PM

  • メタルクウラと小鳥が逆ならもっと良かった

    by 153.230.205.191 匿名 €2023年9月14日 12:15:41 PM

  • by 126.166.228.252 匿名 €2023年9月14日 12:03 PM
    ロゼ極限濃厚になって発狂してるの草

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年9月14日 12:15:07 PM

  • 確かにトランクスのイラストいいね。特に排出時

    by 49.105.103.77 匿名 €2023年9月14日 12:14:46 PM

  • 超感謝チケットは明日から使えるんか?

    by 116.82.245.173 匿名 €2023年9月14日 12:14:46 PM

  • 未来悟飯の後ろでメタルクウラが似たような体勢取ってるのなんかおもしろくないですか?
    by 1.73.143.232

    悟飯もかつてメタル化が実装された事あるから多少はね

    by 125.4.214.194 匿名 €2023年9月14日 12:14:29 PM

  • 悪ブウは力アル飯の極限zバトルしばくぐらいしか使い道ないよな
    凸れば体ピッコロ極限もしばけるか?

    by 49.98.174.241 匿名 €2023年9月14日 12:14:17 PM

  • ブウパ好きやから悪ブウは是非当てたいところ

    by 60.137.17.193 匿名 €2023年9月14日 12:13:55 PM

  • ロゼ凸りたいんだけど、未来悟飯側からもでるよね?通常LRだし。誰か教えて

    by 60.116.230.81 匿名 €2023年9月14日 12:11 PM

    うん。なんなら、ブルマも出るよー

    by 133.130.218.44 匿名 €2023年9月14日 12:13:30 PM

  • LRでも稀な全イラストかっこいいトランクス

    by 119.241.222.21 匿名 €2023年9月14日 12:13:26 PM

  • 悟飯ちゃん使える性能だけど引きに行きたくはないから片腕悟飯の方に入れて欲しかったわ
    ソウル悟空とか逃してるやついないだろうし

    by 153.212.230.194 匿名 €2023年9月14日 12:13:22 PM

  • 祭ってピックアップ数どのくらいだっけ

    by 106.130.133.16 匿名 €2023年9月14日 12:09 PM

    10!

    by 49.98.174.241 匿名 €2023年9月14日 12:13:22 PM

  • 悟飯側でも出るけど狙えるような確率ではないよ

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年9月14日 12:12:47 PM

  • トランクス側クソすぎだろ。

    未来飯側だけ引けば良いから助かるけど

    by 49.105.103.223 匿名 €2023年9月14日 12:12:22 PM

  • 悪ブウはまだリンクが合う200%リーダー新ブウという伸びしろを残してるからな…
    来た頃にはついていけてない可能性あるけど

    by 106.130.46.247 匿名 €2023年9月14日 12:11:49 PM

  • 悪ブウよりブルマ再録しろやお松

    by 126.193.123.169 匿名 €2023年9月14日 12:11:37 PM

  • トランクス全イラストカッコいいやんけ

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年9月14日 12:11:26 PM

  • ロゼ凸りたいんだけど、未来悟飯側からもでるよね?通常LRだし。誰か教えて

    by 60.116.230.81 匿名 €2023年9月14日 12:11:24 PM

  • 悪ブウ別に強くないだろ
    対象バトロの時短にはなるな

    by 125.197.97.16 匿名 €2023年9月14日 12:11:14 PM

  • 未来悟飯の後ろでメタルクウラが似たような体勢取ってるのなんかおもしろくないですか?

    by 1.73.143.232 匿名 €2023年9月14日 12:11:05 PM

  • 流石に悪ブウもちあげすぎやで

    by 180.145.106.44 匿名 €2023年9月14日 12:11:05 PM

  • 悪ブウ小さすぎてバナーでの存在感なさすぎだろ

    by 126.33.138.100 匿名 €2023年9月14日 12:10:57 PM

  • 阪神優勝阪神優勝阪神優勝

    by 114.48.97.248 匿名 €2023年9月14日 12:10:36 PM

  • まあ今となっては悪ブウそんなやけどな。ハズレでは無いけど

    by 106.130.122.137 匿名 €2023年9月14日 12:09:38 PM

  • 祭ってピックアップ数どのくらいだっけ

    by 106.130.133.16 匿名 €2023年9月14日 12:09:35 PM

  • by 1.73.149.184 匿名 €2023年9月14日 11:48 AM
    ロゼ余ってまんがな

    by 126.233.171.177 匿名 €2023年9月14日 11:56 AM

    無凸でイキって大丈夫か?
    そんなんだとブラック染めチェイン来た時に困るでしょ

    by 49.98.174.241 匿名 €2023年9月14日 12:07:32 PM

  • ここでロゼをピックアップするなら極限ありそうやな

    大好きだからぶっ壊れ頼むぞー

    by 49.97.23.96 匿名 €2023年9月14日 12:07:31 PM

  • 悪ブウそんな強いんか

    by 121.83.151.142 匿名 €2023年9月14日 12:03 PM

    初手火力がバケモン

    by 106.133.101.238 匿名 €2023年9月14日 12:07:29 PM

  • おいおい
    あんまり悪ブウ悪ブウ言ってるとまた来年の夏の大型で悪ブウ名義のフェスLRか祭が出ちまうぞ

    by 126.33.159.124 匿名 €2023年9月14日 12:07:19 PM

  • 見えてる未来悟飯側のピックアップ全員未所持だ
    トランクス側は小鳥だけ持ってない
    ロゼ虹なんよな

    by 49.98.170.152 匿名 €2023年9月14日 12:06:33 PM

  • 長文コメントキッズうるせえ↓
    はよ寝るか勉強しろ

    by 119.229.121.13 匿名 €2023年9月14日 12:06:01 PM

  • LRロゼは虹になってるから悟飯側一択だわ
    ロゼの極限はぶっ壊れでお願いね

    by 133.106.154.246 匿名 €2023年9月14日 12:05:41 PM

  • 海外のインフルエンサーによるリーク情報を除いたのだが驚きの新事実、ロゼ極限が第三弾で来ない事と第三弾でロゼ極限が来ない事が明らかになった
    理由を簡単に説明するとロゼ極限が第三弾で来ないというのは疑いようのない真実でありそれが真であるがゆえロゼ極限が第三弾で来ない=第三弾でロゼ極限が来ないという新事実が判明したのだ
    何故ならばロゼ極限が第三弾で来ないという情報は一つの情報に見えてその実第三弾でロゼ極限が来ないという意味も持っておりロゼ極限が第三弾で来ないという事実はロゼ極限が第三弾で来ないという事を証明すると同時に第三弾でロゼ極限が来ないことも表しているのだ
    要約するならばロゼ極限は第三弾で来ない、そして第三弾でロゼ極限は来ないことになる

    by 126.166.228.252 匿名 €2023年9月14日 12:04:57 PM

  • 友人に第三弾でロゼ極限が来ないということはもしかしたらロゼ極限が第三弾で来ないのでは?という仮説を唱えられた
    まず第三弾でロゼ極限が来ない事は確定している、なので第三弾でロゼ極限が来ない事は確実なので第三弾でロゼ極限が来ないは間違っていないと思われる、という事はロゼ極限が第三弾で来ない事の証明にもなっているのだ何故ならば第三弾でロゼ極限が来ないという事はロゼ極限が第三弾で来ないという意味でもありロゼ極限が第三弾で来ないという事は第三弾でロゼ極限が来ない事でもある
    つまりロゼ極限は第三弾で来ないし第三弾でロゼ極限は来ないという仮説が成り立つわけだ
    私はこの仮説を信じようと思う

    by 126.166.228.252 匿名 €2023年9月14日 12:04:35 PM

  • でもロゼ極限が第三弾で来ないことを第三弾でロゼ極限が来来ないことを確実に証明する理由がイマイチ見つからない
    しかしよく考えると第三弾でロゼ極限が来ないという事はロゼ極限が第三弾で来ないことを伏線として利用しロゼ極限が第三弾で来ないということを見せておきながらサプライズで第三弾でロゼ極限が来ないという当たり前だと思っていたロゼ極限が第三弾で来ないという認識の外側から第三弾でロゼ極限が来ないという驚きのサプライズをお松はしたいんじゃないか?
    だってロゼ極限は第三弾で来ないという事は多少なりとも第三弾でロゼ極限が来ないと誤認する人もいるわけで第三弾でロゼ極限が来ないと思ってる人たちにロゼ極限は第三弾で来ないと見せてるんじゃないか?

    by 126.166.228.252 匿名 €2023年9月14日 12:04:18 PM

  • 冷静に考えてみるとロゼ極限は第三弾で来ないというのならば第三弾でロゼ極限が来ないことを伏線として張っているんじゃないかと最近気づいたんだよね
    だって第三弾でロゼ極限が来ないという事はロゼ極限が第三弾で来ない事を人間誰しも経験していてそれでいてロゼ極限が第三弾で来ないという事は第三弾でロゼ極限が来ないという風に捉えられるし第三弾でロゼ極限が来ないという風にも捉えられる
    ドッカン運営は匂わせさせるのが好きだからロゼ極限は第三弾で来ないと知らせていると同時に第三弾でロゼ極限は来ないということを匂わせているのではないだろうか?

    by 126.166.228.252 匿名 €2023年9月14日 12:04:01 PM

  • よく考えたらロゼ極限が第三弾で来ないって事は第三弾でロゼ極限が来ないって事なんだよね
    つまりロゼ極限が第三弾で来ないという事は第三弾でロゼ極限が来ないことを徐に暗示していてそれが意味する答えとは普通に考えるとロゼ極限が第三弾で来ない=第三弾でロゼ極限が来ないことを意味していて敢えて逆張りするならロゼ極限が第三弾で来ない=第三弾でロゼ極限が来ない事になるけどそれは違う意味に見えてやはりロゼ極限が第三弾で来ない=第三弾でロゼ極限が来ないことになるんだよね
    じゃあやっぱり第三弾でロゼ極限が来ないのかなと思うとそれは違ってロゼ極限が第三弾で来ないという意味にも捉えられるのよね

    by 126.166.228.252 匿名 €2023年9月14日 12:03:51 PM

  • 悪ブウそんな強いんか

    by 121.83.151.142 匿名 €2023年9月14日 12:03:49 PM

  • 未来悟飯の方に悪ブウいるのか ソウル悟空も凸したいしやっぱり未来悟飯の方だな

    by 126.193.119.41    €2023年9月14日 12:03:14 PM

  • 悪ブウ誰も持ってないから影薄いけどマジでクッソ強いから嬉しい

    by 153.212.230.194 匿名 €2023年9月14日 12:02:15 PM

  • 悪ブウさんはLRアルブウ極限が来てから真価を発揮するから…

    by 106.130.46.132 匿名 €2023年9月14日 12:01:01 PM

  • puに力フルフリいて極限したことあるのにお預け…?

    by 1.72.4.68 匿名 €2023年9月14日 11:58:21 AM

  • 悪ブウ当たってから1回も使ってないしまあ

    by 49.98.172.48 匿名 €2023年9月14日 11:57:57 AM

  • トランクス、イラストだけは一丁前にかっこいいな
    ほんとにイラストだけやんけ

    by 49.98.48.210 匿名 €2023年9月14日 11:57:49 AM

  • そういえば海外版はブルマ入ってるのかな?

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年9月14日 11:57:28 AM

  • by 1.73.149.184 匿名 €2023年9月14日 11:48 AM
    ロゼ余ってまんがな

    by 126.233.171.177 匿名 €2023年9月14日 11:56:13 AM

  • いくらロゼが強くなっても古いキャラだから凸進んでるやつも多いだろうし、トランクス側マジで回らなさそう

    by 106.130.46.132 匿名 €2023年9月14日 11:55:53 AM

  • ブルマじゃなくてロゼなんか
    なおさら未来悟飯側やな

    by 14.10.57.0 匿名 €2023年9月14日 11:54:59 AM

  • >速LRベジットブルー超激戦:14枚

    親ギャリの間違いでしょ管理人・・・

    by 208.127.119.234 匿名 €2023年9月14日 11:54:36 AM

  • ロゼ持ってるから悟飯から引けるの助かる

    by 183.176.28.198 匿名 €2023年9月14日 11:54:27 AM

  • 5周年のお供キャラである魔封波トランクス極限するんだから5周年の後半キャラである知ロゼも勿論極限するよなぁ!?

    時期が早いって言い訳は通用しないぞ運営

    by 133.209.117.251 匿名 €2023年9月14日 11:54:27 AM

  • ロゼの極限決まりだな

    by 49.105.76.149 匿名 €2023年9月14日 11:54:13 AM

  • トランクス側引くメリット無さすぎやしません?

    by 106.146.111.138 匿名 €2023年9月14日 11:54:03 AM

  • ロゼと悪ブウとかいう明らかな格差
    ロゼ、さっさと極限したれよwww

    by 60.137.17.193 匿名 €2023年9月14日 11:52:20 AM

  • 個人的に未来悟飯側のpuが引き得過ぎてホント助かる。
    ただこういう時に限って速攻目玉一本釣りしちゃったりするからなぁ…。

    by 126.253.43.129 匿名 €2023年9月14日 11:52:17 AM

  • by 133.43.121.1 匿名 €2023年9月14日 11:48 AM
    それそれ極系もう一度他キャラ修正しろ思う
    極系極限ぶっ壊れでよき

    by 126.233.171.177 匿名 €2023年9月14日 11:51:04 AM

  • 極限ドッカンフェス、知ロゼ知ブラック速ザマスみたいにならないかな。そうなったらさすがに回すのに

    by 218.220.2.69 匿名 €2023年9月14日 11:50:44 AM

  • トランクス欲しいのにロゼは虹だしメタルクウラとドラゴンソウル未所持だからピックアップ的には未来悟飯一択、、、
    他のピックアップ次第だけど最悪だ

    by 1.73.18.243 匿名 €2023年9月14日 11:50:20 AM

  • おわてここでLRロゼ入ってるってことは、極限おあづけやねー残念

    by 121.84.131.70 匿名 €2023年9月14日 11:50:15 AM

  • 個人的に悪ブウとメタルクウラいるの嬉しすぎる
    これには極系おじさんもニッコリ

    by 60.89.167.94 匿名 €2023年9月14日 11:49:52 AM

  • 未来悟飯狙ってブウ凸りてえ〜
    ロゼ極限も実質確定か?ここでブラック出し尽くしたら新規は絶望的だけど…

    by 126.166.108.54 匿名 €2023年9月14日 11:45 AM

    最悪、悪ブウとか超一星龍みたいにゲリラ開催すればいいからいうて絶望的ではない

    by 133.43.121.1 匿名 €2023年9月14日 11:49:26 AM

  • まあLRロゼが5周年並の神極限すればトランクス側の評価爆上がりするんじゃね
    多分良極限位で終わるけど

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年9月14日 11:49:19 AM

  • お松のブラック極限の匂わせきたな

    by 138.64.215.65 匿名 €2023年9月14日 11:49:07 AM

  • by 1.75.202.245 匿名 €2023年9月14日 11:38 AM
    知ロゼ持ってへん雑魚おりゅ?

    by 1.73.149.184 匿名 €2023年9月14日 11:48:59 AM

  • ロゼをダブルで極限って違和感しかないが…
    どっちかがしょーもない性能にされるとか?

    by 133.106.32.176 匿名 €2023年9月14日 11:42 AM

    ロゼをダブルで極限って違和感しかないが…
    どっちかがしょーもない性能にされるとか?

    by 133.106.32.176 匿名 €2023年9月14日 11:42 AM

    知ロゼは流石にくると思うし、まだLR極限枠がいないことが違和感だからダブル極限な気がする
    今のザマスパにゴクウブラックいないし、同名でもないから両方強くして欲しいところ

    by 133.43.121.1 匿名 €2023年9月14日 11:48:18 AM

  • 悪ブウBGMと演出好きだから絶対に引くわ

    by 160.86.123.160 匿名 €2023年9月14日 11:47:27 AM

  • ソウル悟空はさすがにトランクス側やろなぁ…とか思ってたら悟飯側だった…
    なんで?????

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年9月14日 11:46:44 AM

  • 新ザマスと新ベジブル当たったけどもしかして
    未来悟飯の方が当たり?

    by 60.115.36.225 匿名 €2023年9月14日 11:46:20 AM

  • チャラ飯もってないから逆がよかった‥

    by 110.163.13.56 匿名 €2023年9月14日 11:45:57 AM

  • 未来悟飯狙ってブウ凸りてえ〜
    ロゼ極限も実質確定か?ここでブラック出し尽くしたら新規は絶望的だけど…

    by 126.166.108.54 匿名 €2023年9月14日 11:45:54 AM

  • 欲しいと思った小鳥はトランクスの方か
    厄介だな

    by 106.130.148.60 匿名 €2023年9月14日 11:45:38 AM

  • 魔人ブウなんてバトロで俺つえーする以外で使ったことねえ

    by 126.131.199.90 匿名 €2023年9月14日 11:44:41 AM

  • 性能的にはご飯なんだけどロゼ極限信じてトランクスブッパだな

    by 183.86.100.143 匿名 €2023年9月14日 11:43:49 AM

  • おいおい。
    未来悟飯ピックアップ側に金髪ジャニーと狙われとる金髪ジャニJrおるやんけ。
    運営大丈夫なんか?

    by 126.233.171.177 匿名 €2023年9月14日 11:43:18 AM

  • 未来悟飯側自分得すぎて嬉し

    by 133.106.222.142 匿名 €2023年9月14日 11:42:54 AM

  • ロゼをダブルで極限って違和感しかないが…
    どっちかがしょーもない性能にされるとか?

    by 133.106.32.176 匿名 €2023年9月14日 11:42:53 AM

  • 改悟空未来悟飯側かよ、こんなん未来悟飯側以外引くやついないだろww.

    by 14.12.1.224 匿名 €2023年9月14日 11:41:19 AM

  • ロゼ目的で引くのは流石に極限情報待ちでいいんじゃないかな…
    もし相当ロゼが強くなってもピックアップ格差は前半と同レベルだし

    by 123.1.119.244 匿名 €2023年9月14日 11:41:10 AM

  • ザマスパ好きとしてはトランクス一択かな

    by 61.86.150.30 匿名 €2023年9月14日 11:40:52 AM

  • チャラ悟飯いなかったらただの半グレ集団だな笑
    by 126.35.59.238 匿名 €2023年9月14日 11:37 AM
    いや!甘い!ラスボス、小さい奴って決まってる

    by 126.233.171.177 匿名 €2023年9月14日 11:40:30 AM

  • 管理人さんいつも必要な覚醒メダルの書き方わかりづらいんだよなぁ

    by 114.181.39.200 匿名 €2023年9月14日 11:40:15 AM

  • どっちもピックゴミだし格差もクソもないべ

    by 119.83.234.141 匿名 €2023年9月14日 11:39:39 AM

  • 未来悟飯の方、悟空ご飯以外未所持やそっちブッパ一択やな

    by 126.74.246.140 匿名 €2023年9月14日 11:39:22 AM

  • 幼年期悟飯ちゃんが何かコラ画像にみえる

    by 131.147.206.191 匿名 €2023年9月14日 11:39:12 AM

  • これでロゼ極限しなかったらPU格差エグ過ぎるしさすがに来るっぽいか

    by 60.96.82.226 匿名 €2023年9月14日 11:39:08 AM

  • トランクス側引くアホおるん?

    by 183.76.46.103 匿名 €2023年9月14日 11:35 AM
    ピックに未所持4体、てか見えてるピック全員未所持だからトランクス側も引きたい

    by 1.75.202.245 匿名 €2023年9月14日 11:38:54 AM

  • トランクスガチで引かれなそうで可哀想だわ

    by 123.225.206.137 匿名 €2023年9月14日 11:38:41 AM

  • ピックアップ格差塗り替えるぐらい知ブラックが強くなんのかな

    by 101.50.43.13 匿名 €2023年9月14日 11:37:52 AM

  • チャラ悟飯いなかったらただの半グレ集団だな笑

    by 126.35.59.238 匿名 €2023年9月14日 11:37:01 AM

  • LRロゼ極限確実になったね

    by 60.61.112.94 匿名 €2023年9月14日 11:36:58 AM

  • 極限来る読みでLR知ロゼも狙いたい

    by 49.97.12.253 匿名 €2023年9月14日 11:36:40 AM

  • トランクスかっこよ

    by 49.105.77.206 匿名 €2023年9月14日 11:36:37 AM

  • バナーのトランクス、エフェクト消してるから光ってるのに剣壊れたまんまで草

    by 106.133.110.77 匿名 €2023年9月14日 11:36:13 AM

  • 悪ブウ入ってるの地味に良いね

    by 138.64.215.65 匿名 €2023年9月14日 11:36:12 AM

  • ロゼがピックアップにいるってことはワンチャン…?

    by 133.106.32.176 匿名 €2023年9月14日 11:36:00 AM

  • 改めて見るとトランクスもイラストはいいな(なおその他)

    by 123.1.119.244 匿名 €2023年9月14日 11:35:24 AM

  • トランクス側引くアホおるん?

    by 183.76.46.103 匿名 €2023年9月14日 11:35:18 AM

  • 悟飯神ガシャで草

    by 180.145.106.44 匿名 €2023年9月14日 11:34:51 AM

  • トランクスバナー
    ガンくれてて草

    by 126.233.171.177 匿名 €2023年9月14日 11:33:42 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム