数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】サイヤの日のフェス限ベジータがデータイン!ステータス画像

time 2019/03/17

【リーク情報】サイヤの日のフェス限ベジータがデータイン!ステータス画像

※追記

日本版の方でも『公式twitter先行公開』が来ました。

海外版のデータイン(新規ダウンロードデータ)内容と相違なく、性能的にはやはり同一です。

ただ、日本版データインの方はまだで、こちらは明日昼のギリギリになりそうです。

 


既にゲーム内お知らせでも『ベジータ超激戦予告』が登場しており、フェス限ベジータの登場も秒読みですが、海外版の方では日本版に先んじて『フェス限ベジータ』のデータが入りました。

性能的には【熱く震える力】超サイヤ人孫悟空と同じ『4段階変身』のキャラクターとなります。

その他、新規キャラクターも入ったので早速見て行きましょう。

 


【限りない戦闘力】超サイヤ人ベジータ

 

【限りない戦闘力】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

 変身条件パッシブ必殺効果
初期状態ATK,DEF110%up
必殺時DEF30%up
気玉取得毎にATK15%up
気玉7個以上で必殺追撃
超高確率で力気玉を体気玉に変化
99ターンDEF50%up
戦闘開始から
3ターン
ATK,DEF120%up
必殺時DEF40%up
気玉取得毎にATK18%up
気玉7個以上で必殺追撃
超高確率で力気玉を体気玉に変化
99ターンDEF50%up
次の登場ターン
(最速5ターン)
ATK,DEF130%up
必殺時DEF40%up
気玉取得毎にATK20%up
気玉6個以上で必殺追撃
力気玉を体気玉に変化
99ターンDEF50%up
次の登場ターン
(最速7ターン)
ATK,DEF140%up
必殺時DEF50%up
気玉取得毎にATK25%up
気玉5個以上で必殺追撃
力気玉を体気玉に変化
99ターンDEF50%up
次の登場ターン
(最速9ターン)
ATK,DEF150%up
必殺時DEF50%up
気玉取得毎にATK30%up
気玉3個以上で敵ガード無効化
気玉5個以上で必殺追撃
気玉23個で必ず会心発動
1度だけ全ての気玉を体気玉に変化
次回以降、力気玉を体気玉に変化
1ターンATK,DEF50%up

 

 

フェス限定のベジータです。

既に考察済です。詳しい考察は↓

※参考・【限りない戦闘力】超サイヤ人ベジータの考察

※参考・【限りない戦闘力】超サイヤ人ゴッドSSベジータの考察

 

【誇りの遵守】超サイヤ人ゴッドSSベジータに続く『純粋サイヤ人』カテゴリ2枚目のフェス限リーダーで、こちらは『ATK』に150%の補正を掛けられます。

とんでもない面子が揃うカテゴリであるだけに、ここで火力を出せるというのも格別でしょう。

個の性能的には特別なことはなく、ただただシンプルにATK,DEFが非常に高いタイプです。

ATKは気玉取得で大きく上乗せ、DEFはパッシブ・追加効果の掛け算でグイグイ伸びますから、実力的には相当なモノでしょう。

特にブルーになった際は気玉全変換とかいう前代未聞の効果もあり、とんでもないことに…。

 

まあ、例によって『これ絶対最後まで変身出来ないだろ』というのはありますが。

 


【修業で得た新しいパワー】超ベジータ

 

 

通常ガシャ産の超ベジータです。

既に考察済です。考察は↓

参考・【修業で得た新しいパワー】超ベジータの考察

 

最大で『ATK,DEF200%up』に達するパッシブ、そして『人造人間』の敵がいれば問答無用の100%会心で、非常に強力なキャラクターです。

出足が非常に強力ですし、敵に1体でも人造人間がいればいいので、ソイツを最後残しにすれば会心無双出来ます。

先のベジータ同様、こちらもシンプルにATK,DEFが高くて強いキャラクターです。

 


以上です。

※参考・【リーク情報】新秘宝・『王家の紋章』などが登場!新キャンペーン情報まとめ

その他の内容としては上の記事で述べたように、『極限Z覚醒トランクス』『極限Z覚醒ベジータ』『ドロップ複製ベジータ』『ドロップ超3ゴテンクス』などがいる訳ですが、こちらは海外版でも日本版でも新規ダウンロードデータは来ておらず、明日の昼にデータインという形になるでしょう。

本日で天下一が終わり、そこからインターバル無しでサイヤの日に突入です。明日の夕方までにはガシャ開催でしょうから、待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 200%サンドで気玉23個取れば600万越えのパワー出せるな
    これにDEF33万だから当時水準だとブルーはほぼほぼ無敵だな

    by 119.230.151.126 匿名 €2023年7月29日 4:27:10 PM

  • 必殺5回でDEF30万!!

    by 119.230.151.126 匿名 €2023年7月27日 9:46:45 PM

  • 虹なら通常攻撃それなりに受けれる

    by 101.143.212.40 匿名 €2022年9月2日 10:13:12 PM

  • 君破壊神いけるじゃん

    by 60.56.187.108 匿名 €2022年9月2日 3:43:46 AM

  • 170%サンド・虹・リンクレベルオール10・フルリンク 2019年産キャラでこのパワーはすごいわ

    by 60.56.187.108 匿名 €2022年9月2日 3:20:00 AM

  • リンクレベルMAX・神の次元以外全リンク発動想定

    by 106.146.108.155 匿名 €2022年8月30日 11:41:57 PM

  • キラベジと並んで気玉1個でATK123931上昇

    by 106.146.108.155 匿名 €2022年8月30日 11:40:45 PM

  • 気玉2個

    by 60.56.187.108 匿名 €2022年8月30日 11:37:35 PM

  • 気玉8個

    by 182.166.191.19 匿名 €2022年8月28日 9:57:20 PM

  • 貼り忘れ

    by 182.166.191.19 匿名 €2022年8月28日 9:56:54 PM

  • 理論上最高火力
    (170%サンド・虹・神の次元以外全リンク発動・気玉全取り)

    by 182.166.191.19 匿名 €2022年8月28日 9:56:19 PM

  • 今でもこのパワーは上々

    by 182.166.191.19 匿名 €2022年8月28日 12:39:25 AM

  • by 49.96.7.226 匿名 €2019年3月18日 1:07 PM
    9ターンに比べりゃマシマシwww

    by 126.245.77.9 匿名 €2019年3月20日 3:03:34 AM

  • 10連で変身ベジータ
    次の10連でフルパワー悟空(未所持)、3バーダック(未所持)出た。
    神引きワロタ

    by 124.144.162.127 匿名 €2019年3月18日 3:31:46 PM

  • LRの6ターン目以降に変身も大概だが・・・

    by 49.96.7.226 匿名 €2019年3月18日 1:07:15 PM

  • 変身悟空は基地外にも相手にされなかったただカッコいいだけのキャラやぞ

    by 1.79.88.111 匿名 €2019年3月18日 11:29:12 AM

  • 変身セルはこないの?

    by 118.158.228.100 匿名 €2019年3月17日 10:20:59 PM

  • ホッホッホ
    ドドリアさん、きゅえぇぇええぇ!!

    by 182.250.243.15 匿名 €2019年3月17日 9:55:48 PM

  • 私はあと2回、変身を残しています

    by 182.250.243.15 匿名 €2019年3月17日 9:49:22 PM

  • 変身フリーザは回復ある時点で悟空ベジータと格が違うんだよなぁ

    by 49.98.164.111 匿名 €2019年3月17日 9:45:44 PM

  • 決勝でガン逃げされて負けてくそ萎えた ヤムチャ覚醒用メダルギリギリまで集めてたのもあるが…

    by 220.144.51.204 匿名 €2019年3月17日 9:37:08 PM

  • by 182.251.241.44 匿名 €2019年3月17日 9:31 PM
    4周年で両方ピックアップされてんのにどこに確定要素があんの?w

    by 153.157.55.33 匿名 €2019年3月17日 9:35:02 PM

  • 流石に昨日今日データインしたら馬鹿でしょ
    不具合で天下一中止になったら後はお察し

    by 49.98.151.118 匿名 €2019年3月17日 9:32:38 PM

  • 皆んなPUの予想してるが変身悟空と変身フリーザは確定やろな

    by 182.251.241.44 匿名 €2019年3月17日 9:31:34 PM

  • 強襲の虹、イベの今回及び次回の秘宝集め、冒険、爺使わず技上げ出来る奴もかなりの数放置、大乱戦
    etc
    2年以上やっててこの体たらくよ
    やる事及びやれる事の量は結構ある モチベは微妙だが止める気もあんまないので、だらだらやり続けてるよ

    by 153.213.245.183 匿名 €2019年3月17日 9:23:25 PM

  • 未だにミッション用のデータインすらないし、今回のイベントは日付変わった直後からじゃなさそうだな

    by 60.119.95.91 匿名 €2019年3月17日 9:22:06 PM

  • フェスの時はピックアップキャラも公式に載せろやクソ運営が。

    by 126.193.71.174 匿名 €2019年3月17日 9:21:51 PM

  • 変身ベジータ強いと思うが
    変身悟空やフリーザより頭一つ上

    by 106.73.128.160 匿名 €2019年3月17日 9:09:16 PM

  • 117.108.13.31

    このサイトの去年のコメントを見る限り、14時30分ぐらいに始まってるみたい。

    by 210.20.128.193 匿名 €2019年3月17日 9:09:02 PM

  • そもそも暇暇叫んでる時点で辞めてないんじゃ

    by 49.98.143.92 匿名 €2019年3月17日 9:04:05 PM

  • 変身悟空はDEFが下がるのがね
    最終形態がダメカ無しだと一番柔らかい

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年3月17日 9:02:09 PM

  • やること少ない方が良いとは言うが強襲1つしか無かった時代はさすがに少な過ぎた

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年3月17日 9:00:23 PM

  • いろんなコメ欄で暇暇叫んでるからな

    by 203.135.221.50 匿名 €2019年3月17日 8:59:38 PM

  • ここのコメ欄で暇暇言ってる奴が何人かいるだけで皆辞めてると思ってるとこからしてとんでもなく頭悪いだろ

    by 1.79.87.103 匿名 €2019年3月17日 8:52:26 PM

  • ソシャゲなんてやる事少ないぐらいが丁度いい
    他のソシャゲやってるし、リアルも忙しいし
    ドッカンばかりやってられるか
    バトロ全クリして、やっとゆっくり出来る

    by 1.75.212.189 匿名 €2019年3月17日 8:49:25 PM

  • 会話できねーなら絡まないでくれよ~。一人でオチ完結してるじゃん

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月17日 4:32

    少数派がいる時点で総意じゃないぞ
    頭悪すぎて呆れる

    by 115.163.27.155 匿名 €2019年3月17日 8:47:26 PM

  • うちだと所属してるカテゴリでパーティ組む時は常にスタメンだし壁にもなるしで重用してるんだけど
    メンツ揃ってる人だとそうでもないんやね

    by 222.6.193.12 匿名 €2019年3月17日 8:42:53 PM

  • 去年ってガシャ何時スタートだっけ?

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年3月17日 8:41:29 PM

  • 今更アクティブ無しのフェス限出すとかだいぶ余裕こいてる

    by 126.233.81.206 匿名 €2019年3月17日 8:38:48 PM

  • これ以上に楽な予選はないぞ

    by 114.182.110.40 匿名 €2019年3月17日 8:36:08 PM

  • 超属性120%リーダー変身悟空「カテゴリ豊富、LR悟空4のサブ枠、本気出すまで9ターンかかる。」
    極属性120%リーダー変身フリーザ「万能な極技120%リーダー、最凶のサブ枠、ちゅまん格兄の生みの親。」

    by 126.245.140.211 匿名 €2019年3月17日 8:30:04 PM

  • 変身ベジータはいまいちだが、ブラックやメタルクウラが
    再録されてたら間違いなく引く。

    by 202.229.50.215 匿名 €2019年3月17日 8:25:20 PM

  • 123.48.52.133
    うん、御託はその辺にしといてそろそろ説明しよっか

    by 14.8.149.32 匿名 €2019年3月17日 8:22:05 PM

  • 変身悟空がクソ強いって初めて聞いたわw

    by 153.157.55.33 匿名 €2019年3月17日 8:19:10 PM

  • 変身悟空は出た時から性能使い勝手やら込みでも上の下、もしくは中の上くらいじゃなかったけ?

    by 182.250.246.238 匿名 €2019年3月17日 8:18:30 PM

  • エアプと新規がホラふいたり期待しても、俺らプレイヤーはあのクソつまらん時期
    通ってきたからなw

    自演までして毎回馬鹿じゃねえのかと思うわ。

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月17日 8:14:49 PM

  • 変身悟空はそもそもダメージカットついてるし必殺で攻防20%上がるし普通にくそ強いだろ

    by 222.6.193.12 匿名 €2019年3月17日 8:12:27 PM

  • 辞めてるかどうかはさておき、間違いなくやる事はほぼ無かったよ
    過去記事見たら分かるんじゃね?

    by 49.104.6.210 匿名 €2019年3月17日 8:10:34 PM

  • by 125.192.171.62 匿名 €2019年3月17日 7:50 PM
    半年前のキャラやからなしょうがない
    てか半年でこのざまかい

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年3月17日 8:07:38 PM

  • 今回はリダスキ目当てで引くわ
    カットイン?知らんな

    by 60.130.161.12 匿名 €2019年3月17日 7:57:51 PM

  • 変身悟空も毎ターンパッシブ10%ずつ上昇にしていいだろ
    なんでDEF下がるんだよ
    光線銃でやられたことの再現か?

    by 125.192.171.62 匿名 €2019年3月17日 7:50:47 PM

  • 超2のくそったれがー!の、技が一番いいわぁ

    by 211.134.223.160 匿名 €2019年3月17日 7:43:52 PM

  • 今ローカルランキング見てたら管理人いた
    本物か知らんけど

    by 126.35.217.88 匿名 €2019年3月17日 7:38:30 PM

  • 余りに暇すぎてレジェンズやったら、レベル上げが簡単になっててすごく良くなってる。
    俺の人造人間カテゴリーが輝いてる(´・ω・`)

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月17日 7:26:42 PM

  • 皆さんすでに言ってますが、変身ベジータの作画酷くて残念ですよね…

    by 133.201.234.192 匿名 €2019年3月17日 7:26:23 PM

  • 既出だったらすまんが、ベジータの指おかしくね?

    by 49.98.158.167 匿名 €2019年3月17日 7:06:08 PM

  • 順番的にメタルクウラじゃないんですかね

    by 153.182.59.156 匿名 €2019年3月17日 7:02:26 PM

  • by 126.193.71.174 匿名 €2019年3月17日 6:46 PM
    そんな事言ったら今開催してる悟空フェスの超一神龍やブウだったりベジットは関係なくない?
    フェスのコンセプトに関係ないものが入ってくる事なんてしょっちゅうありますよw
    運営が誰と抱き合わせれば売れるか決めるので

    by 106.166.54.144 匿名 €2019年3月17日 6:56:39 PM

  • 天下一という何の生産性もないイベントが終わったら集金か。よーやるわ。

    by 126.100.72.32 匿名 €2019年3月17日 6:44 PM

    ソシャゲにおける生産性って何ですか?

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年3月17日 6:55:59 PM

  • やる事が無くて糞ゲーって言ってる人が羨ましい。
    やる事はあるけど時間無さ過ぎて無理だわ。

    by 59.140.178.189 匿名 €2019年3月17日 6:55:54 PM

  • 少年編のピックアップに魔人ブウいるんですが

    by 119.230.43.144 匿名 €2019年3月17日 6:55:50 PM

  • ピックアップにクウラ言ってる人いるけどベジータとなんか関係あるの?

    by 126.193.71.174 匿名 €2019年3月17日 6:46:37 PM

  • 天下一という何の生産性もないイベントが終わったら集金か。よーやるわ。

    by 126.100.72.32 匿名 €2019年3月17日 6:44:18 PM

  • おれは去年のサイヤの日に始めた新規だから、サイヤの日に期待するのもわかる

    ただ、去年はアニメと連動してたから、特別なサイヤの日だったんだろうから、今年は期待してない

    by 182.250.242.101 匿名 €2019年3月17日 6:34:38 PM

  • https://youtu.be/yJD9abvkbrI

    震えてねむれや

    by 49.98.168.195 匿名 €2019年3月17日 6:21:18 PM

  • 確かに暇だったけどセルとかフルパワーフリーザの極限
    とか一応やることはあったけどな
    勝手に3月から9月まで辞めてるのが普通にしないでくれや

    by 1.75.2.116 匿名 €2019年3月17日 6:19:49 PM

  • キュアリブリアンのフェス限はまだなのかな?
    あいつフェス限になれないこともないよね?本編でも良い活躍してたし…

    by 126.94.215.231 匿名 €2019年3月17日 6:19:36 PM

  • 寝ろや

    by 182.251.241.33 匿名 €2019年3月17日 6:19:29 PM

  • キラベジ、4周年でPUされたばっかりなのに?

    by 182.251.252.34 匿名 €2019年3月17日 6:17:55 PM

  • 変身ベジータ、知ベジ キラベジ、メタルクウラ、極限2人 じゃない?

    メタルクウラとキラベジのソースはわからんけど

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月17日 6:16:12 PM

  • いい加減、技アニメ時のキャラカードのカットイン廃止にしてくれよ。
    なんで気功波撃つ瞬間に場違いな立ちポーズが入るんだよ
    テンポ悪くなるし、カットイン時の効果音はうるさいし邪魔なんだよ

    by 218.218.19.27 匿名 €2019年3月17日 6:11:38 PM

  • PUキャラって変身ベジータ、キラベジ、メタルクウラ、体クウラか?
    どれも一体も持ってないからそれだったら嬉しい

    by 153.232.247.158 匿名 €2019年3月17日 6:05:44 PM

  • それでも俺の中でドッカンが1番楽しかったのは力超ゴジータ実装前後だったな

    by 126.207.245.166 匿名 €2019年3月17日 6:03:30 PM

  • 新規猿ブチギレてて草

    by 126.207.151.217 匿名 €2019年3月17日 5:45:38 PM

  • 153.131.47.2
    あなたは正直者です。
    褒美にこの体クウラを授けましょう!

    by 49.106.210.2 匿名 €2019年3月17日 5:45:22 PM

  • ぷりきゅあー!がんばれーー!

    by 126.94.215.231 匿名 €2019年3月17日 5:39:40 PM

  • ベジータよりクウラ欲しい…欲しくない?

    by 153.131.47.2 匿名 €2019年3月17日 5:37:38 PM

  • ブロリーかメタルクウラ復刻してほしいなぁ
    どっちもベジータはボコられただけだから望み薄かな

    by 58.95.164.205 匿名 €2019年3月17日 5:35:18 PM

  • ⬇︎陰キャラぶちギレwwwwww

    by 126.2.160.32 匿名 €2019年3月17日 5:30:38 PM

  • お前も辞めてねえんだろが

    by 49.106.203.220 匿名 €2019年3月17日 5:23:00 PM

  • サイヤの日に期待し過ぎてて草
    新規はほんと分かりやすいわ

    by 126.207.151.217 匿名 €2019年3月17日 5:14:58 PM

  • 最近のおきまりはガシャと極限、物語、潜在玉の育成、月1のバーチャル大乱戦。
    昔は月2のガシャと復刻祭りだったがな!

    by 153.163.26.143 匿名 €2019年3月17日 5:13:02 PM

  • これは間違いなくピックアップ映画ブロ悟空の再来っぽいな
    課金せな…中毒症状…

    by 182.251.244.36 匿名 €2019年3月17日 5:10:57 PM

  • そんなに変身見たいんならザマスのとこ行こうな

    by 126.159.199.153 匿名 €2019年3月17日 5:08:12 PM

  • 映画連動は目玉は勿論、新規も有能だったからね
    ちかく盛り上がり無いのは毎度の事だがやることねぇわ

    by 49.104.6.210 匿名 €2019年3月17日 5:07:37 PM

  • 引いてもバトロが無いから、使えない。

    by 182.251.249.49 匿名 €2019年3月17日 5:00:14 PM

  • 皆の総意するなって言ってる奴いるけどあの暇さで真面目にやってたなら凄いよw基本このゲーム大型キャンペーン中以外マジでガチャだけだったからね。

    by 121.111.33.96 匿名 €2019年3月17日 4:59:39 PM

  • 先の事などどうでもいいから早くPU教えろ

    by 182.251.241.34 匿名 €2019年3月17日 4:58:56 PM

  • 去年は7月に七夕、9月に2.5億やったから、今年、夏のキャンペーンは8月に三億くるんじゃないかと思う。来年は7月に2000日キャンペーンだな。

    by 49.106.210.2 匿名 €2019年3月17日 4:51:48 PM

  • 映画との連動効果もあって12月はホント熱かった
    個人的には4周年より熱かった

    by 1.75.4.28 匿名 €2019年3月17日 4:47:23 PM

  • by 182.250.242.19
    ヒットフェスは極限ブルー界王拳と合わせるとか考えてそうだ

    by 126.245.140.211 匿名 €2019年3月17日 4:46:24 PM

  • ここ最近ずっと面白いイメージだわ
    特に去年のLRゴクフリ辺りからドッカンが
    何もなかった時期がほぼない
    もちろん映画やらあったからだとは思うけど

    318の日おわってもこの勢い続くなら
    よく運営できてるって認めるべきだと思う

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年3月17日 4:44:33 PM

  • 123.48.52.133
    皆って誰?www
    辞めたってどゆこと?
    それ全ユーザーの何割だよwww
    そこまで言うならちゃんと説明よろ

    by 14.8.149.32 匿名 €2019年3月17日 4:42:58 PM

  • メンテ予告のガシャは朝の4時頃からスタートが定番、予告無しだとキャンペーン開始日の17時から、ダウンロードは新イベが多いイメージだけどリニューアルメタルほどの忙しさは無いから大型アップデートはバトロと冒険の追加と新コンテンツ来ればいい

    by 126.245.140.211 匿名 €2019年3月17日 4:42:41 PM

  • 2億DL辺りからだんだん面白くなったけどそれまではホント酷かった2周年終わってから1年半近くそうだったけど

    by 1.75.214.204 匿名 €2019年3月17日 4:40:00 PM

  • ブルーの必殺演出はファイターズらしくて好きだな。この技のブルーを単品で出してくれるなら引きたいな。

    by 182.251.247.13 匿名 €2019年3月17日 4:33:24 PM

  • by 115.163.27.155 匿名 €2019年3月17日 4:31 PM

    >少なくとも俺は辞めてなかった
    これが少数派の意見ね。全体の総意みたいに言うのはやめよう。
    会話できねーなら絡まないでくれよ~。一人でオチ完結してるじゃん

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月17日 4:32:43 PM

  • by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月17日 4:25 PM

    いや、やることがそんなにないのと、皆辞めてたってのは、全然意味違うからね
    少なくとも俺は辞めてなかった
    自分の少数意見を全体の総意みたいに言うのは止めよう

    by 115.163.27.155 匿名 €2019年3月17日 4:31:43 PM

  • 二年前は深夜だったね。去年は記憶無いわ。

    by 202.213.177.10 匿名 €2019年3月17日 4:31:19 PM

  • 新規は知らんと思うけどほんとスカスカだよ。こっから。
    古参ぶったエアプみたいにしょうもない嘘はつかんよw
    4月はドッキュンバトル、6月なんてログボキャンペーンすら途切れた気がするぞ。

    2018/05/22
    新キャンペーン、なし!w

    2018/05/06
    更新待ち…

    2018/04/02
    恋愛シミュレーションモード『ドッキュンバトル』が実装! ※お詫び・新規イベント追記

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月17日 4:29:42 PM

  • by 115.163.27.155 匿名 €2019年3月17日 4:19 PM

    うっそだー。このサイトの管理人ですらやることねえ・・やることねえ・・ってコメ欄も記事も全部そうだったよ。確かターレスのフェス限出てきて、技揚げの物語イベント「だけ」盛り上がって後なんもねーもん。後LR力フリーザめんどくせーしか記事なかったしな。

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月17日 4:25:30 PM

  • 153.163.26.143
    もう何億って絶対タイミング敢えてズラしてるよ
    確か3周年のCMで3億近く行ってたの示唆してたし

    by 1.79.82.213 匿名 €2019年3月17日 4:23:29 PM

  • by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月17日 4:15 PM
    マジか
    6カ月はきつい
    3億記念は5月くらいにやって欲しいな

    by 60.40.202.175 匿名 €2019年3月17日 4:22:36 PM

  • by 153.131.47.2 匿名 €2019年3月17日 2:54 PM
    カリフラ&ケールでコンビカテリーダーがしっくりくるかなーと妄想

    by 182.251.251.39 匿名 €2019年3月17日 4:22:11 PM

  • ダウンロードは9、10月だろ

    by 119.239.229.232 匿名 €2019年3月17日 4:21:09 PM

  • サイヤの日なんてたいした事ないから普通に17時からだよ。
    3億ダウンロードもそろそろだと思うんだけどなあ。

    by 153.163.26.143 匿名 €2019年3月17日 4:20:39 PM

  • by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月17日 4:15 PM

    自分一人のことを、皆っていうのは止めよう

    by 115.163.27.155 匿名 €2019年3月17日 4:19:31 PM

  • by 60.40.202.175 匿名 €2019年3月17日 4:10 PM
    無い。だから皆サイヤの日終わったら辞めてた。
    5月9日の悟空の日にちょろっと極限やって、次にやったのが2.5億の9月

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月17日 4:15:28 PM

  • ここ終わったら悟空の日にちょっと盛り上がる程度なのがいつものパターン

    by 180.198.209.71 匿名 €2019年3月17日 4:13:46 PM

  • プリキュアでも見て落ち着けよ…

    by 126.94.215.231 匿名 €2019年3月17日 4:13:45 PM

  • つかえねーし。こんな脳死ゲーム

    by 49.98.173.229 匿名 €2019年3月17日 4:12:56 PM

  • サイヤの日終わったら夏まで大型フェスってないの?

    by 60.40.202.175 匿名 €2019年3月17日 4:10:09 PM

  • 割石はあるんか?
    SALE終わってるから割石あるはず!

    by 182.251.241.34 匿名 €2019年3月17日 4:07:25 PM

  • by 180.198.41.92 匿名 €2019年3月17日 4:06:44 PM

  • どうせ当たらない~
    結局当たらない~
    夏に再録~
    そこで当たるんだ~

    by 124.36.92.56 匿名 €2019年3月17日 4:00:53 PM

  • 午後3時18分じゃね?
    てゆーか、2年前は二周年の時にアクセス集中しすぎて、サバ落ち回避のために、深夜開催してたけど、今は別に普通に開催しても大丈夫とは思うけど。

    by 49.106.210.2 匿名 €2019年3月17日 3:58:49 PM

  • もしフェスが早朝なら金曜日から天下一
    走ってるドッカン大好きユーザー達は寝ずに
    待機するのかな…ちょいお気の毒だし、
    早朝か夕方からかの案内はしてほしいが
    優しい運営ではないので0時もスルー。
    まぁ何時開始は内緒の早朝開始だろけど…

    by 118.12.60.73 匿名 €2019年3月17日 3:55:55 PM

  • 早朝にフェスやってて欲しいけど
    データも入れてないし17時からですかね

    by 1.75.212.109 匿名 €2019年3月17日 3:44:27 PM

  • アリオスの人に戦闘アニメーション作って欲しい

    by 124.40.101.236 匿名 €2019年3月17日 3:44:21 PM

  • ヒットはアクティブスキル付けないと相当厳しいですね…

    by 153.131.47.2 匿名 €2019年3月17日 3:42:03 PM

  • んでフェスは明日の深夜3時18分からだよね?
    アラームセットするから。

    by 126.193.71.174 匿名 €2019年3月17日 3:30:05 PM

  • 少年処女カテゴリだけクリアしてないからはよ高倍率リーダーをクレメンス・・・。

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月17日 3:22:07 PM

  • 最近未来飯チームとか聞くけどドッカンは何チームくらいでモーション作ってるんですか?

    by 182.250.246.207 匿名 €2019年3月17日 3:14:45 PM

  • ピックアップは映画のゴジブルとブロリだよ

    by 119.244.186.17 匿名 €2019年3月17日 1:56 PM

    by 126.182.6.41 匿名 €2019年3月17日 3:06:33 PM

  • 完全に出るタイミング逃しとるやんこいつ

    by 182.250.242.19 匿名 €2019年3月17日 3:05:48 PM

  • ↓追記 最初のグミ打ちがファイナルフラッシュじゃないって意味です

    by 27.98.16.129 匿名 €2019年3月17日 3:04:40 PM

  • ブルーがファイターズ演出再現ってことはわかるんだけど…なぜファイナルフラッシュじゃないんだ

    by 27.98.16.129 匿名 €2019年3月17日 3:03:24 PM

  • フェイ❗️⭐️

    by 126.2.160.32 匿名 €2019年3月17日 3:03:13 PM

  • これからのフェス限はつくとしてもアクティブと変身のどっちか片方だけだよってことなんかな

    by 111.239.163.97 匿名 €2019年3月17日 2:58 PM

    LRベジットブルー、ゴジータ4は
    アクティブと変身の両方で
    金を搾り取ってくるぞ!!

    by 182.250.242.19 匿名 €2019年3月17日 3:03:03 PM

  • フェイ❗️⭐️ ♪

    by 126.2.160.32 匿名 €2019年3月17日 3:02:27 PM

  • 昨日、同級生にドカバトやってるとこ見られて
    幼稚だ!キモっ!とか言われてトイレで泣きました
    高1になってもドカバトを遊んでいる仲間はいますか?

    by 106.171.7.193 匿名 €2019年3月17日 2:15 PM
    クラスの友達6人やってるよ、元気だせトイレで泣くな

    by 210.171.24.56 匿名 €2019年3月17日 2:59:49 PM

  • これからのフェス限はつくとしてもアクティブと変身のどっちか片方だけだよってことなんかな

    by 111.239.163.97 匿名 €2019年3月17日 2:58:28 PM

  • LRスーパーサイヤ人ケフラならセーフじゃないですかね

    by 153.131.47.2 匿名 €2019年3月17日 2:54:32 PM

  • 次はなんだ次はなんだ言っても結局運営のさじ加減でどーでもなるし、手のひらで転がされてるんだよ!運営は長続きさせるために小出しにする家電も一緒だね。

    by 153.163.26.143 匿名 €2019年3月17日 2:46:31 PM

  • なぜ劇ゴッドベジータの殴りを流用しなかったのか…

    by 27.98.16.129 匿名 €2019年3月17日 2:43:56 PM

  • 最凶カテゴリが凸れてきたから明日はメタルクウラお願いします!

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年3月17日 2:41:53 PM

  • はよ引かせて

    by 131.147.159.36 匿名 €2019年3月17日 2:38:14 PM

  • 今更クチャクチャ言うなよ
    モーション使い回しなんて今に始まった事じゃないだろ
    ベジットの髪を金髪にしただけのフェス限出す運営やぞ

    by 182.251.241.47 匿名 €2019年3月17日 2:36:18 PM

  • by 182.250.242.19
    そのままだったら同名問題でるからLRカリフラ&ケールが理想

    by 126.245.140.211 匿名 €2019年3月17日 2:26:12 PM

  • ゴッドベジータの演出は描いてすらいないのがなぁ・・・
    ただの色塗りと顔差し替え、ゴッドのベジータはあんな表情しない

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年3月17日 2:21:53 PM

  • 超ベジータ欲しいわー!
    また例によって強キャラは知で出すといういやらしさだけど会心はほっといてもついてるようなもんだからなあ。

    by 153.163.26.143 匿名 €2019年3月17日 2:20:50 PM

  • 高2でプリキュア見てるオレの方がキモいから気にすんなよーw

    by 126.94.215.231 匿名 €2019年3月17日 2:20:22 PM

  • 318ドッカンフェスを

    by 121.112.22.150 匿名 €2019年3月17日 2:16:12 PM

  • 昨日、同級生にドカバトやってるとこ見られて
    幼稚だ!キモっ!とか言われてトイレで泣きました
    高1になってもドカバトを遊んでいる仲間はいますか?

    by 106.171.7.193 匿名 €2019年3月17日 2:15:12 PM

  • LRケフラ

    by 182.250.242.19 匿名 €2019年3月17日 2:14:19 PM

  • 変身、裏のターンもカウントしてくれないかなー

    by 27.87.246.67 匿名 €2019年3月17日 2:13:36 PM

  • 子供は絶対自分が正しいって思うもん
    親の躾が悪いと特にね
    自分は教職なのでこういう所で下のアホみたいな子見ると子供で育ち悪いんだなと思うことにしてます笑

    by 121.119.68.179 匿名 €2019年3月17日 2:12:35 PM

  • 悟空であれだけ9ターン批判されてたのに運営も懲りないねー
    結局4周年で安売りしてたな

    4周年で虹になって強いがまだ超3しか見たことないわ

    by 49.97.108.13 匿名 €2019年3月17日 2:12:15 PM

  • 182.251.240.18
    ↑嘘つくな。元KGBの分析官で今はロシアでドッカンバトルの天下一一位常連の知り合いによると、次のLRはベジータ&トランクスやって

    by 116.220.113.36 匿名 €2019年3月17日 2:11:57 PM

  • ゴジブロ再録したらアオリイカが「ゴジブロ再録してるのに貫け悟空回して龍石尽きて回せない奴おりゅうw」って感じで言って来るんだろうなぁ

    by 126.245.140.211 匿名 €2019年3月17日 2:09:16 PM

  • 節目節目に未来飯チーム使うからほんと笑っちまう
    貫け悟空使ったあとにLR悟空4使ったらあの町で
    わちゃわちゃ殴ってる所で笑いが止まらんかった
    流用モーションを大事な4周年で使うなってwwww
    頭おかしくて最高

    by 149.54.201.9 匿名 €2019年3月17日 2:08:57 PM

  • 変身悟空はリーダースキルが強すぎる 夢のパーティ組めるのがいい

    変身フリーザは宇宙最凶持ってるからか最初から普通に火力高いしなあ

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年3月17日 2:08:51 PM

  • 確かに時間かかるけど変身フリーザとか普通に使えると思うけどなあ。まああれは回復してくれる利点も込みだけど。

    by 182.251.253.44 匿名 €2019年3月17日 2:04:49 PM

  • うーん….
    せっかくアクティブスキル実装したのに使わないのマジで惜しいな
    海外と同時だからしゃーないんだろうが
    もしアクティブ有りなら2ターン目以降1度のみ使用可能、使用時のHPが少ないほど強力に変身するとかできたんだろうに

    by 126.109.123.190 匿名 €2019年3月17日 2:03:10 PM

  • にしても演出ひどいな、、、、

    by 49.96.40.105 匿名 €2019年3月17日 2:02:48 PM

  • 59.147.141.250
    親の前で音読して

    by 124.40.101.236 匿名 €2019年3月17日 2:02:12 PM

  • ・キャラの魅力が「変身」なのに、変身出来ないのをあえて我慢して金使って手に入れるって思考のがどう考えても病気。

    いやいや、最後まで変身しないにしても途中まででも変身して強くなっていくんだから我慢もしてないし、魅力的だろ
    最終まで変身しないと我慢できない病気なの?
    まあ、お前は引かなきゃいいじゃん。ただ、需要はあるし、セールスランキングも上がるわけで。お前の意見が異端だっただけの話でな。

    by 111.239.245.35 匿名 €2019年3月17日 2:01:39 PM

  • メタルクウラ ゴジブロ ビッグアップってセルラー絶対一位な奴やん

    by 126.233.81.206 匿名 €2019年3月17日 2:01:00 PM

  • ピックアップは映画のゴジブルとブロリだよ

    by 119.244.186.17 匿名 €2019年3月17日 1:56:18 PM

  • 時々現れる自分が言ってることは絶対正しいマン見ると笑えるわ。アカツキも一位はとれるわピエロは見れるわでホクホクだろうな。

    by 202.213.177.10 匿名 €2019年3月17日 1:55:50 PM

  • ここならもっと上手く描ける人いるよね

    by 153.182.59.156 匿名 €2019年3月17日 1:55:30 PM

  • ・面子調整したら変身できる→ただのレベル低い屁理屈w
    ・変身キャラを変身させなきゃ落ち着かないの?→キャラの魅力が「変身」なのに、変身出来ないのをあえて我慢して金使って手に入れるって思考のがどう考えても病気。
    悟空とフリーザを修正or反省するどころか、更に焼き直しに近い欠陥品を平然と売るクソ運営を擁護するとか救えないレベルに狂ってしまったな

    by 59.147.141.250 匿名 €2019年3月17日 1:52:34 PM

  • ここで一位無理だのなんだの言ってるやつなんて全ユーザーのほんの一部だしね。

    by 202.213.177.10 匿名 €2019年3月17日 1:51:31 PM

  • またかよ思う先行に悟空だして
    同じ性能のベジータの後発で出す
    いつもこのパターンやめろやバカツキ

    by 182.251.241.47 匿名 €2019年3月17日 1:48:55 PM

  • まあ余裕で1位でしょ

    by 182.250.246.230 匿名 €2019年3月17日 1:48:45 PM

  • 未来悟飯、LR4、変身ベジータが同じ必殺技担当者か、
    一気に質落ちるよね

    by 153.182.59.156 匿名 €2019年3月17日 1:48:29 PM

  • ピックアップ何だと思う貴様ら?

    by 211.134.223.160 匿名 €2019年3月17日 1:46:58 PM

  • 最近必ず、セルラン一位無理だな族湧いてくるよな

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年3月17日 1:46:54 PM

  • ゴッドとブルーの迫ってくるイラストが笑わせに来てるとしか思えない

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年3月17日 1:46:23 PM

  • 4周年フェス→こりゃインパンクト弱い1位無理だろ
    頂伝説降臨→期待してたのにこの性能1位無理だろ
    少年期悟空→サイヤの日控えてるしまわすやつおる?1位無理だろ
    サイヤの日まで→変身最後までできません1位無理だろ
    毎回この流れまた1位とるだろ
    まぁ既存のカテゴリリーダー、9ターン変身、この4つのフェスの中ではちょっと1番微妙かもね。変身条件緩和すれば強いのに…あとゴジブル持ってない俺には劇場版HEROがついて代役リーダーになって欲しかった

    by 59.136.252.79 匿名 €2019年3月17日 1:40:47 PM

  • ガシャ回してセルラン1位なるなら回すぞ

    by 49.104.6.210 匿名 €2019年3月17日 1:39:25 PM

  • ほんまここのコメ欄民度カスやね
    春休みだから?

    by 27.84.37.2 匿名 €2019年3月17日 1:38:57 PM

  • セルラン1位無理とか言ってる奴に限って、ちゃっかりガシャ回してる法則。

    by 110.165.203.203 匿名 €2019年3月17日 1:36:27 PM

  • セルラン一位取っちゃダメなヤツ
    これで一位取ったらバカな運営はまた9ターン変身キャラやるぞ。

    by 182.251.246.1 匿名 €2019年3月17日 1:26:15 PM

  • 106.161.105.217
    ものすごい早口

    by 124.40.101.236 匿名 €2019年3月17日 1:25:23 PM

  • ベジータの系譜に入れたいから当てたいな

    by 126.129.25.163 匿名 €2019年3月17日 1:25:02 PM

  • フェイ!♪♪⭐

    by 49.98.168.195 匿名 €2019年3月17日 1:20:06 PM

  • まぁスルー余裕だよね
    よっぽどPUに欲しいキャラがたくさんいるなら考えるレベル
    リーダースキルも他で代用できるしビジュアル的にも超4の後にゴッドとかブルー来ても盛り上がらん

    by 175.131.208.32 匿名 €2019年3月17日 1:18:28 PM

  • 必殺モーション微妙で引く気失せるわ
    こりゃセルラン1位は無理だな笑

    by 70.67.131.70 匿名 €2019年3月17日 1:17:50 PM

  • 課金やめたら未所持カテゴリーダー増えまくりんぐ

    by 182.250.246.230 匿名 €2019年3月17日 1:17:34 PM

  • by 111.239.245.35 匿名 €2019年3月17日 12:50 PM
    論点ズレてる。
    これだけ目玉キャラなら強いんだろうなって思ってみんな狙うわけです。
    でも、性能としては強くなるまで時間がかかります。まあ時間かかる高難易度ステージがあればいいかって思いますよね。
    ただ、現時点ではそれがないし出てくる気配もない。高難易度のバトロは時間かけてたらアイテムが足りなくなるし、キャラ沢山詰め込める大乱戦もターン制限があってうかうかしてられない。
    最終的に強くなるのは分かってても、使用用途が無きゃお飾りでしかないから、狙う気にならないんですよね。
    これだったら最初から強い通常ガシャ産の超べジータのがよっぽどいい。

    by 106.161.105.217 匿名 €2019年3月17日 1:16:51 PM

  • 海外勢が次のLR解析したね
    第七宇宙のアル飯&ピッコロ

    by 182.251.240.18 匿名 €2019年3月17日 1:15:35 PM

  • 最終形態ならなくても、出てくる度に強くなるんだから楽しいじゃん
    え、なに?変身キャラを変身させなきゃ落ち着かない病気なの?

    by 111.239.245.35 匿名 €2019年3月17日 12:50:28 PM

  • 面子調整したら変身出来るけど
    何言ってんの

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年3月17日 12:43:53 PM

  • このベジータを平常心でスルー出来ないヤツは立派な病気
    ハッキリと「変身出来ない欠陥品」ってわかってるのにな
    ただ一番頭沸いてるのは「不良品とわかってて平気で金で販売するアカツキ」
    こいつを狙いに金をジャブジャブ使ってるのを見て、笑ってるとかシャブの売人みたいな運営だな

    by 59.147.141.250 匿名 €2019年3月17日 10:57:21 AM

  • by 126.233.89.64 匿名 €2019年3月17日 7:27 AM
    お猿さん落ち着いてwww

    by 154.92.16.155 匿名 €2019年3月17日 8:28:22 AM

  • 早速お猿さん釣られてんの草

    by 43.224.35.58 匿名 €2019年3月17日 8:20:29 AM

  • wなのかwwwなのかはっきりしろよカス
    煽りすらまともにできねえのかよ

    by 126.233.89.64 匿名 €2019年3月17日 7:27:01 AM

  • お猿さんってよく考えると毎回煽りに来てるんじゃなくて自分が引いた奴でしか煽ってないんだよなw
    ゴパンクスの時もベビーには一切言及してなかったしwww

    by 110.163.10.238 匿名 €2019年3月17日 6:17:36 AM

  • お猿さんwww

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年3月17日 1:47:51 AM

  • お猿さん早く変身ベジータひいて早く煽りにきてほしいわ笑

    by 60.130.161.12 匿名 €2019年3月16日 7:43:46 PM

  • 300連してフェス限なしって逆にすごいわ、ゴテンクス3
    も出んかったんか…

    by 36.11.225.78 匿名 €2019年3月16日 6:44:11 PM

  • ゴジブル300回フェス限定なし。4周年420回LRなし。
    テーブルを感じる?

    by 222.4.29.2 匿名 €2019年3月16日 4:25:38 PM

  • 4周年に170連で超4悟空を虹にできたし不可能ではないけど厳しいと思う

    by 106.181.85.139 匿名 €2019年3月16日 3:06:04 PM

  • by 126.2.153.162 匿名 €2019年3月16日 8:59 AM

    まさかここでステチル見るとは思わんかった笑

    嬉しい

    by 180.27.70.218 匿名 €2019年3月16日 12:08:37 PM

  • by 126.2.153.162 匿名 €2019年3月16日 8:59 AM

    死ね

    by 115.163.27.155 匿名 €2019年3月16日 10:58:40 AM

  • by 27.113.204.185 匿名 €2019年3月16日 7:27 AM

    by 126.2.153.162 匿名 €2019年3月16日 8:59:29 AM

  • 俺ゴジブルガシャで石2500個以上使って1枚も出なかったから安心しろよ!
    4凸なんて笑わせに来てるだろ!

    by 110.163.10.79 匿名 €2019年3月16日 8:58:19 AM

  • 石1000個程度だと素体すら出ないかもなw

    by 183.76.248.64 匿名 €2019年3月16日 8:45:56 AM

  • てかテーブルどうこうより、確率1%以下なんだから200連で3枚は普通に厳しいか。とりあえず頑張れとしか言えない。

    by 1.75.3.73 匿名 €2019年3月16日 8:27:33 AM

  • 1000個で4凸は奇跡に近い。テーブルにはまれば2凸も厳しいと思うぞ。

    by 1.75.3.73 匿名 €2019年3月16日 8:04:32 AM

  • 石1000個ストックしてるけど
    4凸出来るかどうか…
    せめて2体は欲しい…

    by 27.113.204.185 匿名 €2019年3月16日 7:27:15 AM

  • ホモ無視されてて草

    by 212.186.80.117 匿名 €2019年3月16日 5:42:47 AM

  • 通常ガチャ産の超ベジータの必殺技はスピリットブレイクキャノンだしフェス限の二段階目の変身の超ベジータの必殺技は既存のモーションのファイナルフラッシュだから見れないと思います

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年3月16日 5:13:40 AM

  • 敵のHPが1億くらいあれば変身出来るんじゃない?

    by 106.181.93.250 匿名 €2019年3月16日 5:06:02 AM

  • 最近自分のコメントが誤字脱字が多いってこと
    このサイトはすぐ喧嘩腰でくるよな

    by 59.136.252.79 匿名 €2019年3月16日 4:53:24 AM

  • アニメのサイヤ人2ベジータ
    セル完全体にファイナルフラッシュは神作画だった
    果たしてアカツキクオリティーで期待できるか

    by 153.218.5.67 匿名 €2019年3月16日 4:31:18 AM

  • 早く股開きベジータ欲しいわぁ…強そう❤️

    by 88.116.250.141 匿名 €2019年3月16日 3:11:09 AM

  • 技演出Z級
    変身ブラック、巨大化メタルクウラ、LRゴジータ、貫け悟空、悟空&アラレ、ピッコロ大魔王、亀仙人、ブロリーBR、ブルーゴジータ、悟空&フリーザ、LRセル、LRウーブ、トリオ

    by 126.35.66.164 匿名 €2019年3月16日 2:48:35 AM

  • 天下一チーターが消えたな
    たまにはやるなアカツキ

    by 1.66.98.100 匿名 €2019年3月16日 12:43:29 AM

  • 身勝手忘れてた…

    by 126.179.120.57 匿名 €2019年3月16日 12:20:30 AM

  • これもう純粋サイヤ人パで神次元バトロいけるんじゃない?
    変身悟空、変身ベジータ、ゴッド悟空、ゴッドベジータ、ブルー悟空、キラベジ
    何が言いたいかって界王拳ブルー極限はよ

    by 126.179.120.57 匿名 €2019年3月16日 12:18:49 AM

  • by 182.251.241.40 匿名 €2019年3月16日 12:06 AM
    管理人もサイト運営してると疲れるだろうし、多少の誤字脱字はしょうがない。それなのにいちいち文句つけるのか?って言いたかっただけだよ。実際にサイト運営すれば管理人の苦労が一番よく分かるだろ?

    by 27.82.45.133 匿名 €2019年3月16日 12:15:04 AM

  • 海外の方にも青ゴジータと新ブロリーはすでに実装されてたと思うぞ

    by 126.33.24.122 匿名 €2019年3月16日 12:13:16 AM

  • by 27.82.45.133 匿名 €2019年3月16日 12:03 AM
    連投して誤字がどうのって言ってんだから自身のコメントの事を誤字が多いって事でしょ
    どこら辺が誤字ってるのかよくわからんけども

    by 60.108.177.11 匿名 €2019年3月16日 12:06:57 AM

  • なんで文句を言う➖運営やれになるんだ?w
    頭ドッカンし過ぎだろ

    by 182.251.241.40 匿名 €2019年3月16日 12:06:19 AM

  • 演出なんてカードタップしたら見れるようにしてくれたら何でもいいわ、いくら凝ってても長い演出はいらね

    by 49.98.164.11 匿名 €2019年3月16日 12:05:48 AM

  • 何がどう恥ずかしいのか是非教えて貰いたいもんですねぇ

    by 210.20.200.75 匿名 €2019年3月16日 12:04:29 AM

  • by 59.136.252.79 匿名 €2019年3月15日 11:58 PM
    文句つけるならお前がサイト運営しろよ

    by 27.82.45.133 匿名 €2019年3月16日 12:03:28 AM

  • 映像作品は確かにブロリーだけだけどこれは漫画のゴッドじゃね?

    by 153.199.222.134 匿名 €2019年3月16日 12:00:25 AM

  • なんか最近誤字脱字が多いなぁ。疲れてんのかな?恥ずかしいわ

    by 59.136.252.79 匿名 €2019年3月15日 11:58:50 PM

  • 将来的にバトロが使いするだろうからそこに向けるなら少年悟空のほうがいいよね~。
    迷うなぁ。ベジータ最後まで変身しないけど使ってみたい感はある。少年篇カテゴリも亀仙人、ピッコロ大魔王いなきゃキツめだろうし…少年少女入れればいいんだろうけどバトロでは使えないからね。って次の追加でも少年篇、少年少女バトロ来ないか

    by 59.136.252.79 匿名 €2019年3月15日 11:57:42 PM

  • また純粋カテが勝ってしまうのか

    by 27.114.111.146 匿名 €2019年3月15日 11:50:32 PM

  • 9ターンもかけて何する気だよ

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年3月15日 11:50:11 PM

  • アクティブスキルで無理矢理1段階変身できるとかだったらワンちゃんブルー観れるかもしれないけど無いし
    稀に赤髪ゴッド行って終わりだな

    by 60.139.92.11 匿名 €2019年3月15日 11:49:12 PM

  • by 27.94.236.44 匿名 €2019年3月15日 11:20 PM
    回復量は虹だけどディフェンスは無凸?

    by 182.251.251.14 匿名 €2019年3月15日 11:45:49 PM

  • 海外版って劇場版HEROカテゴリは実装されてるのかな
    されてないなら日本版の変身ベジータ様には劇場版HEROワンチャンあるか・・・

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年3月15日 11:45:07 PM

  • 冒険無くしてくれ
    それか最初から作り直し

    by 49.98.160.45 匿名 €2019年3月15日 11:34:16 PM

  • 変身後のブラックはモーション神なんだし3ターンにしてくれよ頼むから

    by 59.147.128.230 匿名 €2019年3月15日 11:34:09 PM

  • は???
    映像作品では劇場版ブロリーでしか見せてない赤髪形態あるのに劇場版HERO無いのおかしすぎだろ
    悟空にあった超3形態無くて超3カテゴリ無い代わりに劇場HEROあると思ったのに

    by 220.99.142.15 匿名 €2019年3月15日 11:34:05 PM

  • あーそっか節目は大した事しなくても新要素入れれば必ず稼げるから演出は手抜きで繋ぎだと節目よりは稼ぎにくいから節目より演出に力入れてんのか
    納得

    by 106.161.218.63 匿名 €2019年3月15日 11:32:27 PM

  • by 27.94.236.44 匿名 €2019年3月15日 11:20 PM

    確かにそうだ。変身9ターンに相応しい強烈な効果だ…。ブルー悟空やゴルフリとは格が違う。

    by 111.239.255.200 匿名 €2019年3月15日 11:30:59 PM

  • 相変わらずBGMは神がかってるな

    ドカバトBGM集出してくれたら絶対買うわ

    by 126.2.158.197 匿名 €2019年3月15日 11:30:47 PM

  • 27.94.236.44
    > 一度限りとはいえ

    いえ、一度も変身しません

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年3月15日 11:29:32 PM

  • なんか最近節目が微妙で、合間の繋ぎフェス(ブラックや少年悟空)のほうがクオリティ高いな

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年3月15日 11:21:27 PM

  • 一度限りとはいえ気玉23個×10%の230%と120%で350%upだと?
    連撃無しでもDEF384%upに達してるからDEF14万、23個も取ったらHP16万以上回復するぞ

    by 27.94.236.44 匿名 €2019年3月15日 11:20:32 PM

  • 純粋サイヤで変身ベジータ悟空並べれるの熱い
    裏のターンには超4コンビでしょ。純粋サイヤ人最高だな

    by 222.8.207.46 匿名 €2019年3月15日 11:18:21 PM

  • このパッシブなら体悟空を極限してくれよ

    by 36.11.224.148 匿名 €2019年3月15日 11:12:03 PM

  • いやーベジータがブルーになってくれたから勝てたわーってバトルは一生無いだろうな笑
    結論。全く実用性のない機能。
    まあ、引くけどね

    by 220.108.197.70 匿名 €2019年3月15日 11:10:51 PM

  • 曲はあいかわらず高クオリティ!
    ヘボ演出だろうがBGMでテンション上がるわ

    by 60.237.40.199 匿名 €2019年3月15日 11:10:31 PM

  • 欲しいすごく欲しい。ただゴッドの必殺モーションの顔がひでえ

    by 118.159.0.6 匿名 €2019年3月15日 11:08:51 PM

  • リーダースキルは純粋サイヤよりベジータの系譜が良かったな~
    超4ベジータ引けなかったからベジータの系譜で遊ぶにはちょっと弱い

    by 61.11.206.140 匿名 €2019年3月15日 11:07:06 PM

  • 悟空に比べて強すぎない?

    by 59.133.191.58 匿名 €2019年3月15日 11:06:40 PM

  • せめて超ベジータ飛ばして最短7ターンだったらなぁ
    悟空フリーザと合わせたから仕方ないんだけどさ

    by 182.251.240.46 匿名 €2019年3月15日 11:00:56 PM

  • Sekirouマジで楽しみ

    by 114.187.106.216 匿名 €2019年3月15日 11:00:34 PM

  • やはり運営ってベジータ推しだね。変身悟空とは実装期が違うとは言えど、強さに差があり過ぎ

    by 49.98.47.254 匿名 €2019年3月15日 11:00:07 PM

  • by 49.98.168.195 匿名 €2019年3月15日 10:57:56 PM

  • 実装当初のアルブウ超激戦は、弱体化まで耐える感じやったな

    by 106.180.45.117 匿名 €2019年3月15日 10:51:59 PM

  • パッシブ微妙とか言ってるやつ大丈夫か?

    by 211.134.223.160 匿名 €2019年3月15日 10:50:38 PM

  • https://youtu.be/WLl7h1KPKRg

    変身ベジータのBGMかっこよすぎだろ…

    by 126.182.3.213 匿名 €2019年3月15日 10:49:14 PM

  • まさかバトル開始から5ターン位はノーダメージの敵とか出してくるんじゃないか?
    変身に9ターンかかるとか、そうとしか思えない

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年3月15日 10:49:04 PM

  • 周年フェス、少年フェス回してたら無課金でもメタルクウラくらい交換できそうな希ガス

    by 49.98.164.11 匿名 €2019年3月15日 10:42:43 PM

  • 変身するまで時間がかかり過ぎって散々言われてるのに、運営側はこんなキャラだしてきた訳だから、倒すまでに10ターンは掛かるイベントの追加とかしてくれるのかな?まあ望み薄か

    by 111.239.162.114 匿名 €2019年3月15日 10:41:09 PM

  • 超べジータ好きだから結構嬉しい

    戦犯言われててもカッコよかったんよ

    by 153.213.245.183 匿名 €2019年3月15日 10:39:47 PM

  • 皮肉とかスルーすれば終わりなのに何故いちいち絡むのかね。

    by 202.213.177.10 匿名 €2019年3月15日 10:34:34 PM

  • 明らかに皮肉で言ってんのに普通にツッコんでて草

    by 153.157.55.33 匿名 €2019年3月15日 10:29:55 PM

  • こーなるとセルもブウも来るのか。欲しい笑

    by 126.11.185.207 匿名 €2019年3月15日 10:29:26 PM

  • 新ベジータのBGM、サビに地味にピアノ使われてていいな
    ベジータの冷静さが感じられる(気がする)

    by 126.35.212.216 匿名 €2019年3月15日 10:29:24 PM

  • サーバーおちたね

    by 119.244.186.17 匿名 €2019年3月15日 10:28:42 PM

  • by 126.193.77.255 匿名 €2019年3月15日 10:17 PM

    身勝手の超激戦で目をつぶって勝てるんであればそれはスゴいわ。自分だったら絶対元気玉で即死するなあ。

    by 111.239.255.200 匿名 €2019年3月15日 10:23:34 PM

  • 天下一のスゴロクマスで敵が逃げまくるのは未来飯の際なのか⁉️

    by 182.251.241.48 匿名 €2019年3月15日 10:23:17 PM

  • ログインできないの俺だけ?

    by 134.180.1.68 匿名 €2019年3月15日 10:22:29 PM

  • ベジータ王〜

    by 133.209.36.16 匿名 €2019年3月15日 10:21:40 PM

  • パンチマシーン勘違いみんなしてツッコミ過ぎw

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年3月15日 10:19:22 PM

  • 今月、いろいろ欲しいもの買いすぎてお金ないからメタルクウラだけはピックアップしないで欲しい。

    by 182.251.242.38 匿名 €2019年3月15日 10:18:35 PM

  • 繋がらない

    by 180.11.11.74 匿名 €2019年3月15日 10:18:16 PM

  • 目をつぶっても勝てる超激戦で変身されてもな。

    by 126.193.77.255 匿名 €2019年3月15日 10:17:52 PM

  • とはいえ超激戦だと9ターンいくことは珍しくない。そりゃあ解放しまくって潜在スキルがバンバン出れば別だけど、そうじゃない場合にはジレンとか身勝手とか長いところだといける。

    しかし、そのせいで超3ベジータのパッシブが切れる

    by 111.239.255.200 匿名 €2019年3月15日 10:14:47 PM

  • by 180.220.56.9 匿名 €2019年3月15日 10:05 PM
    パンチマシーンは2ターンしか戦えないのに何言ってんだ、、、

    by 125.4.117.111 匿名 €2019年3月15日 10:13:15 PM

  • by 180.220.56.9 匿名 €2019年3月15日 10:05 PM
    いきなり最終形態ってお前チートでも使ってんの?

    by 126.2.158.197 匿名 €2019年3月15日 10:11:22 PM

  • by 180.220.56.9

    パンチマシンは2ターンで強制終了ですが(笑)

    by 111.239.255.200 匿名 €2019年3月15日 10:10:34 PM

  • by 180.220.56.9 匿名 €2019年3月15日 10:05 PM
    パンチマシーンで使いたいけど使えない罠・・・

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年3月15日 10:10:18 PM

  • 極以外はセルラン一位確定みたいなもんだな
    極キャラはブラックとブロリーみたいなの以外は無理

    by 119.244.246.137 匿名 €2019年3月15日 10:10:01 PM

  • 126.33.24.122
    海外予告も出してない

    by 124.36.92.56 匿名 €2019年3月15日 10:08:43 PM

  • 最終変身えぐい火力出そうだからパンチマシーンいけるな!

    by 180.220.56.9 匿名 €2019年3月15日 10:05 PM
    パンチマシーンでどうやって9ターン経過するんですかねぇ…

    by 60.103.152.163 匿名 €2019年3月15日 10:08:23 PM

  • ベジータの系譜に強力なメンバーが入りますね

    引けたら

    by 49.98.142.163 匿名 €2019年3月15日 10:07:59 PM

  • ↓去年のサイヤの日はジレン目玉だったよ

    by 1.75.246.212 匿名 €2019年3月15日 10:07:57 PM

  • 秘宝集め周回ステージの最低マス数が7マスなのも未来飯チームのせいなのか
    サイコロ一振りで終わらせたいのに1足りないんだよクソが

    by 126.63.232.106 匿名 €2019年3月15日 10:07:09 PM

  • サーバー落ちた?
    繋がらない

    by 219.98.248.80 匿名 €2019年3月15日 10:07:05 PM

  • フェス限メタルクウラは来ないで…サイヤだよ?なんの関係も無いキャラをピックアップに入れるなって話。通常フェスなら良いけど(今回の少年編フェスみたいな)

    by 183.74.204.149 匿名 €2019年3月15日 10:06:26 PM

  • コメントにある通り、そこまでやなぁ
    凸は間違いなくしないし、出るまで引くかもわかんねえ

    by 14.192.99.131 匿名 €2019年3月15日 10:06:17 PM

  • つべのサムネが毎度毎度不快なの改善してくれ。サムネ詐欺に近い誇張っぷりだよ
    ただ内容は不快感なく有益

    by 101.2.135.7 匿名 €2019年3月15日 10:06:05 PM

  • 最終変身えぐい火力出そうだからパンチマシーンいけるな!

    by 180.220.56.9 匿名 €2019年3月15日 10:05:51 PM

  • パッシブ倍率がATKDEF両方とも上がっていくのいいなぁ
    悟空のパッシブも変えてくれんかな
    ダメージカット微妙すぎて被ダメ普通にデカいのgmすぎる

    by 58.95.164.205 匿名 €2019年3月15日 10:04:20 PM

  • 悟空とフリーザでこの絶対最後まで行かないタイプは終わりにしてくれるかと思ったらまた来るのか
    まあ全員最後まで変身しないでも強いんだけど気持ち的にモヤモヤする

    by 106.180.6.244 匿名 €2019年3月15日 10:03:03 PM

  • 知の超ベジータの人造人間相手の会心って毎回なんかな?それとも1回こっきり?

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年3月15日 10:01:10 PM

  • 今回のベジータと同じように進化していくセルとかほしい
    第1⇨第2 ⇨完全体⇨パワー重視⇨パーフェクト とか

    by 60.140.237.71 匿名 €2019年3月15日 10:01:05 PM

  • キャラドロップするステージに強制戦闘マス配置しちゃうのも未来飯チームの仕業らしい

    by 219.32.86.54 匿名 €2019年3月15日 9:59:37 PM

  • by 116.67.174.1 匿名 €2019年3月15日 9:34 PM
    低いの変身ブラックだけじゃね?

    by 103.209.118.123 匿名 €2019年3月15日 9:54:40 PM

  • 演出どこでみれるの?

    by 126.245.73.141 匿名 €2019年3月15日 9:53:20 PM

  • 青ベジの必殺技、ファイターズと同じの使ってるからかっこいいけど結局見れないからなー

    by 106.180.45.117 匿名 €2019年3月15日 9:51:34 PM

  • 今3位の???って、もこ?

    by 219.98.248.80 匿名 €2019年3月15日 9:48:34 PM

  • 正直微妙だけど、
    サイヤの日ガシャって世界共通なんだよね
    だから海外ユーザーの環境にも合わせなきゃ行けないと
    考えると変身悟空とフリーザとの同等レベルが妥当なのかな?

    by 126.33.24.122 匿名 €2019年3月15日 9:48:07 PM

  • 今の1位チーターなんか?
    chonbo思い出すな
    運営がBANしてチーターのくせにワーワー騒いでたけどあの時は自分も騙されて運営最低だと思ってました
    実際は超有能やったんやね
    ごめんね運営さん

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年3月15日 9:47:01 PM

  • ピックアップのリークは親子ギャリック入ってないから
    デマな気がするなあ

    by 1.72.8.252 匿名 €2019年3月15日 9:46:00 PM

  • ピックアップにメタルクウラおるってマ?

    by 49.98.44.140 匿名 €2019年3月15日 9:45:05 PM

  • [悲報]もう天下一周回しんどい
    上位狙いは狂ったように周回してるんやろなぁ

    by 111.239.159.201 匿名 €2019年3月15日 9:42:37 PM

  • 変身キャラはマップに戻っても引き継がれるだけで、だいぶ救済になると思うんだけど。

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年3月15日 9:40:38 PM

  • 必殺技ボロクソ言われてるから見てみたら超2とかブルーはかなり良くないか、コレ

    by 182.251.249.8 匿名 €2019年3月15日 9:40:25 PM

  • 未来飯チーム
    リンク「無能」持ちで、演出にほとんど進化が見られない。
    しかしこれまでのドッカンを支えてきた実績があるため発言権は強い。

    変身ブラックチーム
    リンク「天才」持ちで、ドッカンが儲かるようになったので金で引っ張ってきた。
    未来飯チームの策略によりキャラ性能が低くされるも、売上1位を取得できる猛者が揃っている。

    by 116.67.174.1 匿名 €2019年3月15日 9:34:51 PM

  • かっけぇ・・・

    by 153.196.141.34 匿名 €2019年3月15日 9:34:08 PM

  • あくび出たわ

    by 49.98.173.16 匿名 €2019年3月15日 9:31:10 PM

  • 初期の速SSR超悟空(ドッカン前)のイラストは未来飯チームやな

    by 126.236.89.136 匿名 €2019年3月15日 9:30:44 PM

  • 変身ブラック、ゴジブル、貫け悟空チームと未来飯チームどこで間違えたのか
    真面目に会社の底辺とエリートの仕事ぶりが一目で分かって草はえますね

    by 149.54.201.9 匿名 €2019年3月15日 9:29:38 PM

  • by 210.142.92.217 糞・くそ・kuso €2019年3月15日 9:24 PM
    変態糞土方の再来みたいなのやめろ

    by 60.108.177.11 匿名 €2019年3月15日 9:26:14 PM

  • 未来飯担当カテゴリ
    ALL200%UP

    by 116.67.174.1 匿名 €2019年3月15日 9:25:09 PM

  • メタルクウラピックアップまじか?わしのちんぽは越後袴の中でもうぎんぎんだ。若干だが精子も流れてきている。もう我慢できない。

    by 210.142.92.217 糞・くそ・kuso €2019年3月15日 9:24:23 PM

  • このベジータ、素のatk値高めだから、最後の花火はかなり火力出そうだな、舐めプしなきゃまず最後までいかんだろうが

    by 114.191.25.197 匿名 €2019年3月15日 9:24:16 PM

  • LR作り直せよマジで

    by 49.104.9.47 匿名 €2019年3月15日 9:22:53 PM

  • 未来飯チームって笑 じわじわくるけど
    強襲パイクーハンは未来飯チームかな

    by 126.236.89.136 匿名 €2019年3月15日 9:17:19 PM

  • 昔に比べたら良くなったって言うけど昔から使われてる既存のへぼ絵に動きつけてラッシュさせてるだけだぞ

    by 14.8.149.32 匿名 €2019年3月15日 9:15:37 PM

  • 未来ご飯チームは草
    ss2の必殺技は好きなんだけどなぁ

    by 223.223.41.253 匿名 €2019年3月15日 9:13:58 PM

  • キラベジコインで交換して虹にしたからピックアップやめておくれ

    by 125.198.146.224 匿名 €2019年3月15日 9:13:00 PM

  • by 150.66.77.208 匿名 €2019年3月15日 8:38 PM

    速ロゼ極限来ても防御サポートとATKデバフ持ちの力ロゼを抑えてスタメン入りは無理でしょ。

    by 221.12.243.107 匿名 €2019年3月15日 9:12:37 PM

  • ボロクソ言われててくさ

    by 180.220.56.9 匿名 €2019年3月15日 9:12:27 PM

  • 未来飯チームはわかりやすいなぁ

    by 153.232.120.131 匿名 €2019年3月15日 9:11:50 PM

  • 困ったらビルにドゴーンする未来飯チーム

    by 36.12.54.31 匿名 €2019年3月15日 9:10:18 PM

  • 言うほど変でもないな。
    元絵がない時はせいぜいこんな感じ。昔に比べたらだいぶ良くなったよ。2倍速ならもっとまともに見れるんじゃないかな。
    未来飯とは違うだろw

    by 153.163.26.143 匿名 €2019年3月15日 9:02:39 PM

  • 今回の必殺モーションはデッサン狂いすぎの無能チームだな
    ベジータ4も下手くそだったしなんなんだよマジで

    by 14.8.149.32 匿名 €2019年3月15日 9:02:23 PM

  • ペチペチラッシュの未来飯チーム

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年3月15日 9:01:24 PM

  • 未来飯チームはたぶんラッシュ好き

    by 182.251.246.18 匿名 €2019年3月15日 9:00:23 PM

  • 未来悟飯チームは草

    by 14.101.51.65 匿名 €2019年3月15日 8:58:30 PM

  • 未来飯チームとかいうクソ無能

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年3月15日 8:57:22 PM

  • 前ここで考察されてたけど、演出のクオリティ的に、上手いチーム、そこそこのチーム、未来悟飯チームの3チームで作ってる可能性が高い
    でもブルーの演出はいいなー
    もしかしたらそこだけ別チームかもしれないけど

    by 1.75.1.190 匿名 €2019年3月15日 8:55:41 PM

  • by 133.203.35.76
    小学生の落書きやん

    by 49.104.35.68 匿名 €2019年3月15日 8:55:38 PM

  • 2周年?

    by 126.233.227.115 匿名 €2019年3月15日 8:49:54 PM

  • 断言するこれは未来飯担当した奴やろ

    by 182.251.241.48 匿名 €2019年3月15日 8:45:08 PM

  • 力ロゼ引かせたとこですぐには来ねえだろ
    70リーダーが先やろうし
    この運営なら極限直前のフェスでピックアップして煽るわ
    今回は知らんが

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年3月15日 8:44:26 PM

  • なんか少しずつだけどコスト58もインフレ進んで来てねえか?ゴジータブルーブロリーから段々強さが増してきてるように感じる 全キャラ含めたら相変わらずLR変身ベジットが頂点に君臨してるけど

    by 1.75.245.157 匿名 €2019年3月15日 8:41:32 PM

  • 力ロゼ…

    引かせて速の極限で殺される未来しか見えん

    by 150.66.77.208 匿名 €2019年3月15日 8:38:17 PM

  • 必殺モーションってもしかして担当制なのか?
    明らかに少年悟空の時と比べてクオリティ落ちない?
    なんなら少年悟空はピッコロ、亀仙人もかなり気合い入ってたのに。
    これは残念。

    by 182.251.246.18 匿名 €2019年3月15日 8:37:50 PM

  • 変身ねぇ…LRベジゴジもブラックも悟空もフリーザも変身出来ないのに今更未来飯モーションで出されても困るわ
    リダスキは欲しいけどさ

    by 59.147.128.230 匿名 €2019年3月15日 8:37:34 PM

  • 今回は絶対引かない
    引いたらチンコ切り落とす

    by 60.40.221.8 匿名 €2019年3月15日 8:36:50 PM

  • ピックアップは、
    フェス限:変身ベジータ、速メタルクウラ、力ロゼ、技悟空3天使
    通常:超ベジータ、ブルーベジータ(極限)、トランクス(極限)
    とかじゃないですかね?

    by 1.66.96.188 匿名 €2019年3月15日 8:36:23 PM

  • ベジータの三回目は
    魔神ベジータやろー

    わかるけど極やん

    by 60.70.19.72 匿名 €2019年3月15日 8:35:58 PM

  • 赤髪ゴットなるんだから劇場版も付けておくれよー

    by 1.75.243.77 匿名 €2019年3月15日 8:35:35 PM

  • 新ベジータ、アクティブスキルついてる?

    by 182.251.249.48 匿名 €2019年3月15日 8:35:15 PM

  • 全員揃ってれば変身強化も神次元でパーティ組めるっすね

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年3月15日 8:33:07 PM

  • 下にあったPU見たけどもう進化ベジータ再録?4周年で再録されたばっかやん…

    by 27.84.37.2 匿名 €2019年3月15日 8:29:46 PM

  • 少年悟空の時も一位無理とか結構言われてたけど結局一位取ったし、また今回も一位取るでしょ。
    なんやかんや言ってみんな課金してガシャるの分かっとるよ^ ^

    by 27.116.13.57 匿名 €2019年3月15日 8:28:58 PM

  • 悟印道着悟空は超1、超2、超3、ゴッドは映画で登場、SSGSSのみ未登場。青戦闘服ベジータは超1、超2は映画で登場、超1-2、ゴッド、SSGSSは未登場。フリーザは第1、最終、ゴールデンは映画で登場、第2第3は未登場だけど最終変身のゴールデンに劇場版BOSS付くから劇場版カテゴリ付いてるんじゃないか。

    by 118.19.141.122 匿名 €2019年3月15日 8:28:39 PM

  • ベジータ4LRといい変身ベジータといいなぜ必殺モーションがクソなんだちくしょう・・・

    by 106.161.151.141 匿名 €2019年3月15日 8:25:11 PM

  • せっかくLR超1ベジータ必殺Lv20がもうすぐ完成するのに、絶対こっちのがいいなぁ。
    リーダーのカテゴリまで被ってるっていう

    by 106.161.99.85 匿名 €2019年3月15日 8:24:52 PM

  • 悟空もフリーザも3回目くらいの変身が限界なんすけど、、
    ゴッド、ブルー、ゴールデンあたりはもはや幻。このベジータも最後の変身なんて舐めプしてダラダラやらないと見れない。
    舐めプするような相手に気玉全変換の一撃ぶち込んだところでそんなのは単なる死体蹴りじゃんか、、

    速ブロリーピックアップされないかなー

    by 60.101.209.138 匿名 €2019年3月15日 8:24:42 PM

  • パッシブが強すぎる

    by 223.223.41.253 匿名 €2019年3月15日 8:22:47 PM

  • ちゃんとDEFもターン毎に増えるのが良い
    なんで悟空とフリーザはどんどん減るんだ

    by 180.198.170.46 匿名 €2019年3月15日 8:20:46 PM

  • リーダーキラベジでフレンドに借りればいいかな
    たまったコインでメタルクウラ交換出来るし
    超ベジータを間に挟むのがどうしても違和感あってなあ

    by 106.72.41.193 匿名 €2019年3月15日 8:20:35 PM

  • by 49.97.105.17
    あなただけ回したらいいやろ溢れるまでな

    by 126.35.66.164 匿名 €2019年3月15日 8:17:07 PM

  • ベジータ系譜がやっと強くなるのか、超ベジータは人造人間相手じゃないと無双出来ないけど極限力パーフェクトセルとかバーチャル人造人間で役に立つか

    by 126.35.66.164 匿名 €2019年3月15日 8:15:41 PM

  • 知の超ベジータ欲しい・・・このイラストは最高だ

    by 122.133.78.118 匿名 €2019年3月15日 8:12:48 PM

  • 二凸すれば2ターン目でアタック200万前後のディフェンス10万越え、、
    シンプルに強いですね、特にディフェンスはやばい。アタックもブルーのターンは余裕で300万でますし。

    by 111.239.163.174 匿名 €2019年3月15日 8:11:30 PM

  • ベジータの前に貫け悟空難民は引き続きガチャ回し続けーや笑

    by 49.97.105.17 匿名 €2019年3月15日 8:11:03 PM

  • やっとコイン使えるな

    by 121.111.33.96 匿名 €2019年3月15日 8:10:02 PM

  • 追記
    去年一昨年は

    by 126.2.158.197 匿名 €2019年3月15日 8:08:43 PM

  • 新規の目玉キャラ2体やのに今回は変身ベジータだけか
    メタルクウラさえ入れとけばお前ら回すやろって見破られてるんやろな

    by 126.2.158.197 匿名 €2019年3月15日 8:07:54 PM

  • ピックアップきっっっ

    by 218.228.170.4 匿名 €2019年3月15日 8:03:12 PM

  • ベジータの三回目は
    魔神ベジータやろー

    by 182.250.246.195 匿名 €2019年3月15日 8:02:37 PM

  • by 60.36.81.90 匿名 €2019年3月15日 7:55 PM
    悟空フリーザから半年あって同じようにモーションまで使いまわしたらそりゃひどいどころの話じゃねえわ
    ボロカスに言われてんねんからそりゃ変えるだろうと

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年3月15日 8:01:06 PM

  • そろそろ混血のALL150%とか出てもいいよな

    by 36.11.225.158 匿名 €2019年3月15日 8:00:00 PM

  • なんか手抜き性能だな
    シンプルすぎて面白みがない
    ネタ切れなのかな・・

    by 218.218.19.27 匿名 €2019年3月15日 7:59:56 PM

  • こうなってくるとアクティブは戦闘中に変身キャラとの差別化として実装されていくんだろうな

    by 106.161.216.107 匿名 €2019年3月15日 7:59:37 PM

  • アル飯再録はよ!!!
    少年処女カテゴリリーダーはよ!!!

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月15日 7:56:48 PM

  • うーん、動画見てきたけどそんな言われてるほどひどくはないような・・・
    というよりフリーザと悟空の例があるから使い回しじゃないだけでもありがたく感じるわ
    ちなセルラン考えると商業的にオワコン化はまずないぞ、これでオワコンならソシャゲ全てオワコンやで
    まあ実際ソシャゲはオワコン化してきてるが

    by 60.36.81.90 匿名 €2019年3月15日 7:55:34 PM

  • 定期的に沸くストア一位無理なんじゃないか君可愛い

    by 202.213.177.10 匿名 €2019年3月15日 7:54:30 PM

  • アクティブはなしか
    基準がよくわからんな

    by 119.230.43.144 匿名 €2019年3月15日 7:54:11 PM

  • 最後まで変身出来ないキャラはもういらないです

    こりごり過ぎる

    by 126.35.151.34 匿名 €2019年3月15日 7:53:19 PM

  • 天下一1位を狙ってる、あくお君は虹になるまで回すんでねぇ?
    Twitter見たら金土日の3日間休み取ってるらしい。
    無類のベジータマニア。

    by 126.100.72.32 匿名 €2019年3月15日 7:51:58 PM

  • 60.108.177.11

    ついに登場してくれたフェス限少年悟空、しかも演出が最高レベルで新規のピッコロも亀仙人も良い出来
    物語イベで作れる超強いLR悟空&アラレ
    個人的には期待外れどころか直近は最高だったんだがな
    ストア一位という結果も出てるし

    by 106.73.88.0 匿名 €2019年3月15日 7:51:51 PM

  • 変身ベジータ
    キラベジ
    メタルクウラ
    体クウラ
    知ブルーベジータ
    力ゴッドベジータ
    新SSR

    PUリークってこれか?
    このリーク出てた時点でまともな情報でてなかったから違うんじゃないか
    というか違うと思いたい

    by 60.108.177.11 匿名 €2019年3月15日 7:50:36 PM

  • メタルクウラ入ってるなら回さざるを得ないな

    by 27.91.162.242 匿名 €2019年3月15日 7:46:55 PM

  • by 121.86.94.94 匿名 €2019年3月15日 7:39 PM
    半年後ならいい感じじゃないか
    あんだけ批判された変身とモーションクソなのは進化してないんだし

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年3月15日 7:43:04 PM

  • こりゃあピックアップ次第やなぁ
    ボロコリ入ってたらひこかな

    by 101.111.225.227 匿名 €2019年3月15日 7:42:11 PM

  • サイヤの日のPUってもうリーク出てなかったか?
    メタルクウラが入ってたやつ

    by 49.98.85.217 匿名 €2019年3月15日 7:40:32 PM

  • 今回はメタルクウラ狙いで回そう

    by 36.11.225.158 匿名 €2019年3月15日 7:39:50 PM

  • ベジータ系譜は変換に恵まれないなぁ
    変身途中にも気玉変換付けてくれてたらなぁ

    by 14.12.6.1 匿名 €2019年3月15日 7:39:47 PM

  • 毎回、後出しのベジータは良い性能手に入れやがって・・・!

    頭にくるぜ・・・
    なぁ・・・?
    カカロット・・・。

    by 121.86.94.94 匿名 €2019年3月15日 7:39:04 PM

  • 映画の衣装じゃないからゴッドでも劇場版HERO扱いじゃないってのは納得

    by 27.116.13.57 匿名 €2019年3月15日 7:38:23 PM

  • なんで劇場版HERO持ってないんや

    by 182.251.249.19 匿名 €2019年3月15日 7:37:49 PM

  • LRベジットですら6ターン長えのに本領発揮に9ターンとか

    by 119.244.246.137 匿名 €2019年3月15日 7:37:42 PM

  • もっさりモーションでがっかり

    by 60.64.166.233 匿名 €2019年3月15日 7:36:43 PM

  • 基礎ステ高くね?!

    by 126.131.240.112 匿名 €2019年3月15日 7:36:40 PM

  • 流石にサイヤの日のフェスだしこれだけって事はないやろ
    というか直近のイベントが期待外れすぎだし今回もこれだけだったらオワコンまっしぐらだから運営側からしてもこんなもんで終われるわけがないはず
    というわけでサイヤの日フェスのPUはブルゴジとブロリーで頼むわ

    by 60.108.177.11 匿名 €2019年3月15日 7:36:18 PM

  • モーションダメだな
    リーダースキルはまあ欲しいがそれ以外なあ
    微妙なんだよな
    知ベジは欲しい

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年3月15日 7:35:26 PM

  • つよつよだぁ…

    by 126.131.240.112 匿名 €2019年3月15日 7:35:23 PM

  • 9ターン変身と未来飯並の必殺モーションがマイナスポイントすぎる

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年3月15日 7:34:52 PM

  • コラ画像みてえなゴッドベジータ

    by 126.224.133.239 匿名 €2019年3月15日 7:32:43 PM

  • これじゃストア1位無理なんじゃね?

    by 126.64.102.247 匿名 €2019年3月15日 7:32:06 PM

  • 強すぎて草

    by 118.19.237.5 匿名 €2019年3月15日 7:30:55 PM

  • アクティブスキル無しかな。ボイスが無いのは寂しいなぁ、パッシブも弱いなぁ。残念。

    by 27.91.82.195 匿名 €2019年3月15日 7:29:42 PM

  • ここだともう「未来悟飯」という単語自体が悪口と化してるよな

    by 60.104.122.78 匿名 €2019年3月15日 7:28:57 PM

  • 漫画版なら未来編と時空カテゴリを持ってないとな

    by 14.10.132.96 匿名 €2019年3月15日 7:27:25 PM

  • キラベジだと、強カードで「純粋サイヤかつ速属性染め」が作れるから
    大乱戦ステージ3の力属性相手に暴れられたりできるのが素敵
    でもオール150%も魅力だから、どちらもなかなか捨てがたいね
    とりあえず石全部使おうかな

    by 122.134.193.128 匿名 €2019年3月15日 7:26:41 PM

  • あかんこりゃ未来飯のモーション作った奴やろ
    これまた酷いな

    by 182.251.241.35 匿名 €2019年3月15日 7:24:28 PM

  • これはいらんわ
    必殺技だせーし
    少年悟空のアクティブレベル毎回は無理なのかよ

    by 106.72.41.193 匿名 €2019年3月15日 7:23:51 PM

  • ゴッドの格が違う感じがかっこいい

    by 110.163.217.165 匿名 €2019年3月15日 7:23:33 PM

  • 青タイツベジータは漫画版からじゃない?

    by 116.64.17.60 匿名 €2019年3月15日 7:23:33 PM

  • 未来飯担当の無能が一応頑張ってみた感じの必殺モーションだな

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年3月15日 7:22:31 PM

  • フレンドで良いかな・・・笑

    by 182.251.249.14 匿名 €2019年3月15日 7:20:59 PM

  • 劇場版で出て来たゴッドベジータは劇場版の衣装(黒タイツ)だったから、この青タイツのゴッドベジータは厳密にはドッカンオリジナルキャラにあたるんやろね

    だから劇場版HEROカテゴリ付かないってわけ

    by 126.179.136.49 匿名 €2019年3月15日 7:20:42 PM

  • キラベジより弱いけどリーダー補正は高いから、自分キラベジ、フレこのベジータでいいわ
    悟空の系譜に変身悟空入らないからこのベジータも使うかわからんし、いらねーな
    つかアクティブないのか・・・

    by 223.218.61.230 匿名 €2019年3月15日 7:17:17 PM

  • かわらんかわらん

    by 14.13.42.96 匿名 €2019年3月15日 7:17:04 PM

  • 恒常ガチャ産の方の超ベジータかっこよすぎるなあ
    むしろこっち狙いで引くまである

    by 126.35.212.216 匿名 €2019年3月15日 7:16:30 PM

  • 少年悟空とどっち回そう。
    キラベジいるから少年悟空にしようかな…
    みんなはどうする?

    by 61.205.92.55 匿名 €2019年3月15日 7:16:20 PM

  • サイヤの日に天下一のミッションで貯めた龍石ぜーんぶ回収されるからなwwwwww 乞食が夢見たらあかんぞwwwwww

    by 49.97.105.17 匿名 €2019年3月15日 7:16:10 PM

  • 作画は未来ご飯チーム?

    by 49.98.12.117 匿名 €2019年3月15日 7:15:38 PM

  • 劇場版HERO付かないのにフリーザにナメック星が付くのは第2第3が出てきたのがナメック星だけだからかな?

    by 124.211.168.79 匿名 €2019年3月15日 7:15:22 PM

  • 純粋で攻撃150%はマズイと思うんですけど

    by 60.104.122.78 匿名 €2019年3月15日 7:12:08 PM

  • 必殺技演出もっとカッコよくしてくれよ〜

    by 180.12.193.17 匿名 €2019年3月15日 7:11:55 PM

  • 同じこと言ってる人いたわ…

    by 133.203.35.76 匿名 €2019年3月15日 7:09:19 PM

  • なんやねんこの顔

    by 133.203.35.76 匿名 €2019年3月15日 7:08:56 PM

  • ゴッドで短期になりそうなイメージあるけど臨戦のままなのかね?いずれにしろ悪くないカードよな

    by 183.74.204.25 匿名 €2019年3月15日 7:08:06 PM

  • まるで反省しとらん、、、
    9ターンは無理や、、、さすがに、、、

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年3月15日 7:08:04 PM

  • 今回また作画崩壊が激しいな

    by 126.179.136.49 匿名 €2019年3月15日 7:06:39 PM

  • とりあえず変身ベジータの必殺演出使い回しじゃないだけで、価値はあるな

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年3月15日 7:06:15 PM

  • LRベジータ(対19号)=極属性
    ↓精神と時の部屋へ
    変身ベジータ(超ベジータ形態あるから第二セル戦以降)=超属性
    やはりベジータは精神と時の部屋で改心したのかな

    by 111.239.155.69 匿名 €2019年3月15日 7:05:46 PM

  • やっぱベジータはかっけぇな
    悟空のどの形態よりもかっけぇわ

    by 126.119.35.241 匿名 €2019年3月15日 7:05:21 PM

  • リーダーにするならこっちじゃない?地味に純粋でall150%はやばいと思う。元々ATK倍率くらいしか欠点のないカテゴリだったし。

    by 182.251.255.2 匿名 €2019年3月15日 7:05:13 PM

  • 海外版の未来悟飯については何も記事にしないのか

    by 60.108.177.11 匿名 €2019年3月15日 7:05:08 PM

  • いつでも使えるアクティブスキルで「変身を強制的に一段階させる」アクティブスキルか
    パッシブスキルで変身ターンを1ターン早めるキャラ出すくらいじゃないとそうそう見れないだろ…
    ターンで変身とかもうこのゲームシステムに合ってないのわからないんですかねww
    ハイエンドコンテンツに向けたカードじゃないならどこ使なんですけどwwwww

    by 149.54.201.9 匿名 €2019年3月15日 7:04:57 PM

  • 土日はきっちり休みます

    by 14.13.42.96 匿名 €2019年3月15日 7:04:06 PM

  • 一 転 攻 勢

    by 114.161.182.182 匿名 €2019年3月15日 7:03:01 PM

  • 臨戦も残ったままになりそうだし普通につえーな

    by 131.147.159.36 匿名 €2019年3月15日 7:01:42 PM

  • 悟空は性能微妙でも引かれるけど、ベジータは性能微妙じゃみんなガチャ回さないからだろうね

    by 182.251.253.39 匿名 €2019年3月15日 7:01:12 PM

  • 純粋リーダーか…キラベジとどっちリーダーにするか悩むわ
    サブに入れたいけど枠キツイし

    by 59.147.128.230 匿名 €2019年3月15日 7:00:24 PM

  • あーあ、ブラックみたいな神必殺演出、今回も無しかー

    by 124.36.92.56 匿名 €2019年3月15日 6:59:07 PM

  • なんか最近メッチャインフレしてる気がしてるけど気のせいかな

    by 126.44.194.147 匿名 €2019年3月15日 6:58:03 PM

  • すみません、ぶりっ子するのやめて下さい。
    お願いします。

    もこです!
    今日もどっかんばとるやります!
    by 61.197.57.14 匿名 €2019年3月15日 6:25 PM

    by 180.178.86.184 匿名 €2019年3月15日 6:55:51 PM

  • 普通じゃないフェスって30連で無料付きとかそういうのを言ってるのかと思った

    by 180.198.170.46 匿名 €2019年3月15日 6:53:32 PM

  • ゴッドに進化するのに劇場版ヒーローつかないのかな?

    by 182.251.249.14 匿名 €2019年3月15日 6:52:28 PM

  • 昔は気力ボーナスが悟空より低かったりでむしろ冷遇されてた。知のブルベジが出た辺りから立場が変わり始めた感じ。悟空が攻撃よりでベジータが防御よりの性能になりやすいから今の環境だと相対的にベジータ優勢になるかな。

    by 182.251.255.14 匿名 €2019年3月15日 6:51:55 PM

  • まあかっこいいはかっこいいけどどうせ見られないんだろこれも

    by 126.33.44.105 匿名 €2019年3月15日 6:51:32 PM

  • by 125.12.139.131 匿名 €2019年3月15日 6:49:27 PM

  • by 126.114.220.127 匿名 €2019年3月15日 6:47 PM
    実装順とベジータは防御に厚い性能にされることが多いから

    by 60.111.212.111 匿名 €2019年3月15日 6:49:23 PM

  • 超ベジータが1番好き

    by 153.131.47.2 匿名 €2019年3月15日 6:48:32 PM

  • 対になるカードだと大抵悟空よりベジータの方が強くなるのはなんでだよ 運営はベジータ推しなのか?

    by 126.114.220.127 匿名 €2019年3月15日 6:47:07 PM

  • じゃあくだらなくない考察や記事書いてみて

    by 180.19.41.88 匿名 €2019年3月15日 6:44:45 PM

  • 必殺技演出どこで見れるん?
    ページ教えて〜

    by 110.165.132.45 匿名 €2019年3月15日 6:43:34 PM

  • ベジータ4世様かっこいいよー
    欲しいーー

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年3月15日 6:43:19 PM

  • ブロリーや悟飯で同じことできないかな
    厳しいか
    セルやブウならできそうだが

    by 126.236.114.156 匿名 €2019年3月15日 6:42:46 PM

  • 知の超ベジータ、あのキック画像じゃないか

    by 180.6.117.196 匿名 €2019年3月15日 6:42:45 PM

  • 計算合ってるか分からんけどこれラストのブルーベジータまで行ったら実質ATKが120%+230%(気玉23個)の350%でDEFが120%×80%(毎ターン1回必殺)の296%みたいな感じになるんかな

    by 221.118.105.10 匿名 €2019年3月15日 6:40:50 PM

  • 126.234.115.112

    指摘されたから記事に言い直してわざわざもう一回コメント
    精が出ますねぇ~

    あんた、実は管理人もドッカンバトルも好きだろww

    by 49.98.168.137 匿名 €2019年3月15日 6:39:31 PM

  • また懲りずに多段変身式か、アレを手加減ナシで最後まで見られるほど長いステージ来ないかな

    by 112.69.109.16 匿名 €2019年3月15日 6:39:13 PM

  • 180.198.170.46 匿名 €2019年3月15日 6:35 PM
    新規のフェス限級が二体いたり
    当時最強格のゴジータが再録されたり
    アニメと連動して周年以上の功績を残したりと
    全然普通じゃないぞ

    by 126.236.114.156 匿名 €2019年3月15日 6:37:56 PM

  • DEFが掛け算方式でえらいことになりそうだな。悟空フリーザと違って終始カチカチだし。

    by 182.251.255.14 匿名 €2019年3月15日 6:37:49 PM

  • やっぱ赤ゴッドのベジータめっちゃかっけぇな

    by 106.180.35.224 匿名 €2019年3月15日 6:37:35 PM

  • てかもうYouTubeで必殺演出見られるな
    ブルーベジータの必殺演出をファイターズの超必殺技に似せてるのカッコイイ

    by 58.12.156.216 匿名 €2019年3月15日 6:37:07 PM

  • だいたい318の日って普通のフェスやん

    by 180.198.170.46 匿名 €2019年3月15日 6:35:19 PM

  • カカロット成分は変身悟空ピックアップで誤魔化すぞ

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年3月15日 6:35:17 PM

  • 今後は変身がないフェス限はアクティブスキルで調整していく感じかな

    by 126.236.78.5 匿名 €2019年3月15日 6:34:37 PM

  • ベジータカッケェけど
    今回の318ってベジータがフェス限なだけの普通のフェスなの?

    by 126.236.114.156 匿名 €2019年3月15日 6:34:00 PM

  • くだらねー記事を書くなカス‼️

    by 126.234.115.112 匿名 €2019年3月15日 6:32:29 PM

  • どうじで劇場版HEROカテゴリじゃないのぉぉぉぉおお

    by 126.35.92.227 匿名 €2019年3月15日 6:31:32 PM

  • 確かに海外からしたら318はサイヤでも何でもねえや

    by 106.159.171.146 匿名 €2019年3月15日 6:31:10 PM

  • 海外もサイヤの日やるの?
    しょうもないダジャレなのに?

    by 49.106.210.2 匿名 €2019年3月15日 6:28:35 PM

  • 音割れスーパーベジータ

    by 180.220.56.9 匿名 €2019年3月15日 6:28:26 PM

  • どうせ当てられないから10連と単発何回かでいいや

    by 124.36.92.56 匿名 €2019年3月15日 6:27:54 PM


  • 考察してないのにくだらねー考察すんなとはどういう事なの…

    by 118.243.251.94 匿名 €2019年3月15日 6:26:27 PM

  • 毎年の流れで悟空のフェス限も出るんだろうな。

    by 126.199.80.201 匿名 €2019年3月15日 6:26:17 PM

  • こりゃ引くしかない

    by 182.251.253.13 匿名 €2019年3月15日 6:25:27 PM

  • もこです!
    今日もどっかんばとるやります!

    by 61.197.57.14 匿名 €2019年3月15日 6:25:07 PM

  • たか

    by 49.98.136.248 匿名 €2019年3月15日 6:25:05 PM

  • 1コメ

    by 182.250.248.6 匿名 €2019年3月15日 6:24:55 PM

  • くだらねー考察すんなカス‼️

    by 126.234.115.112 匿名 €2019年3月15日 6:24:53 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム