数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】明日の極限データがイン。パッシブ、追加効果など

time 2018/06/06

【リーク情報】明日の極限データがイン。パッシブ、追加効果など

明日からスタートする【万物の凌駕】パーフェクトセルの極限Zバトルですが、それに先んじて極限Z覚醒のセルのデータが先行データインしました。

 

早速見ていきましょう。

 


【万物の凌駕】パーフェクトセル(極限Z覚醒)

何よりも特筆すべきは回復性能でしょう。必殺追加効果で10%回復の効果まで手に入れてしまいました。

ただでさえ超高DEFで技気玉を取りまくるとめちゃくちゃ回復するキャラクターであるのに、更にこれです。『連続攻撃』なんぞを上げていったらとんでもないことに…。

 

パッシブ倍率は微増ではありますが、気力リンク抜きでも必殺を撃ちやすくなり、特に火力の方は『超絶特大Lv.15』となったことで十分過ぎるパワーを手にしたでしょう。

 

勿論、ステータス値も一気に上がるので全体的な底上げもあり、元々強力なキャラクターではありましたが、更に申し分ない強化になりました。

 


以上です。

まあパッシブは流石に抑えてきた感じはありますが、回復については流石に予想外だったでしょう。

火力の方も大幅に向上したため、攻撃・防御・回復、全てにおいて文字通りパーフェクトになった感じです。

 

極限自体は明日からですが、挑戦用の『未来編』カテゴリデッキは今から用意しておきたいです。

※参考・【ドッカンバトル】『未来編』カテゴリについて。主要キャラ・デッキ編成など

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ん?バグってる?

    by 27.82.185.147 匿名 €2018年6月12日 12:17:20 AM

  • ガシャを誘う技術は凄いが、それでもフレンド機能
    を改善しない運営は非良心的。
    変えなくてもセルラン1位をとれるから、無駄にコスト
    を使いたくないんだろうが、、
    まじでレジェンズに頑張ってもらってドカバト
    運営を奮い立たせてほしい。

    by 126.161.112.25 匿名 €2018年6月7日 10:01:04 PM

  • 極限ドカフェスガシャ10連一発目でssrいっぱい出たやったぜ

    by 210.253.242.214 い €2018年6月7日 6:36:06 PM

  • 126.124.75.9 匿名 €2018年6月7日 8:28 AM
    お知らせ見ろや

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年6月7日 4:51:17 PM

  • 降っちゃったのを振り直すほどではないけど、
    今から振る人は確実に連撃がいい

    by 182.250.248.233 匿名 €2018年6月7日 9:43:04 AM

  • パーセル、17時から?

    by 126.124.75.9 匿名 €2018年6月7日 8:28:32 AM

  • パッシブンクス

    by 126.199.217.155 匿名 €2018年6月7日 2:08:56 AM

  • まずピッコロの形態が一つしかない時点でねぇ
    アカツキさんには参るね…

    by 122.23.52.17 匿名 €2018年6月7日 12:41:40 AM

  • 49.96.35.55
    どっちにしろトランクスの未来のセル第一も未来でトランクスに殺されてるがな…
    このトランクスに殺されたセルがセル(第一形態)(未来)として今後出てくるなら分かるけど

    by 49.98.151.37 匿名 €2018年6月6日 11:40:26 PM

  • 早く終われや
    しぶといんだわ

    by 103.84.124.247 匿名 €2018年6月6日 11:28:59 PM

  • 自然とドッカンの話題になるのは
    イベントやフェス前後1週間あればいい方
    後は文句ばっかり

    by 122.131.196.22 匿名 €2018年6月6日 11:19:34 PM

  • なんか知アル飯極限はガッカリになりそう、というか混血カテゴリリーダーの力アル飯の存在が大きすぎる

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年6月6日 11:17:45 PM

  • やっぱ楽しいイベントはいいですね。
    自然とドカバトの話題になる。
    月2回極限イベントにしてくれれば、現行のキャラ強くなる数増えるから楽しい。月2フェス制度を廃止してその分サプライズ多めの超大型フェスを毎回すれば、やっぱドカバトってなるね。
    間は大乱戦と天下一、新規イベントや新規アップデートで埋めれば、退屈はなくなるよね。

    で、来月は通常キャラの極限かな?順番的に。

    ごくうは(初極限でお試しだからずれるが)

    一応、
    ブロリー→フェス
    ごはん→通常ドロップ産
    フリーザ→フェス
    親子→通常ガシャ産
    セル→フェス

    必ず、フェス→通常のサイクルだから、ごはんはまだおあずけか。
    初期ごく、ベジあたりかな?セルの次は。

    by 126.141.223.23 匿名 €2018年6月6日 10:59:06 PM

  • ゴルフリ「せやろか?」

    by 114.187.148.181 匿名 €2018年6月6日 10:46:30 PM

  • パッシブは微増とはいえ%上がるのは嬉しいけど、必殺技効果はHP総量の10%って考えると1発5万程度しか回復しないからわざわざ蓮撃に振り直すほどじゃないと思うんだが?

    by 210.236.82.116 匿名 €2018年6月6日 10:42:26 PM

  • 最強カテゴリに属してるアドバンテージはあるが
    回復ある分個の性能は技セル>力ベジブルじゃないかな
    虹同士なら

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年6月6日 10:26:08 PM

  • 次ゴッド龍石が配布されたら、虹にした人以外はほとんどパーセルにいくやろうな。こいつとLRベジブルは入手難易度が低い割に高性能すぎる。

    by 126.236.164.102 匿名 €2018年6月6日 10:17:15 PM

  • 学習能力がないんだから仕方ないよ
    ドッカンにはこういうユーザーが多いんだよ

    by 122.131.196.22 匿名 €2018年6月6日 10:14:49 PM

  • 未だに反映されてないと思って連投する奴結構いるな…

    by 1.75.8.68 匿名 €2018年6月6日 10:12:50 PM

  • 80%カットとかこれはアックマンピンチ

    by 122.131.196.22 匿名 €2018年6月6日 10:12:32 PM

  • ドラゴンボール超で、悟空ブラックの強さ測る為に最初悟空とトランクスが手合わせして、その時悟空がトランクスに対していきなり超サイヤ人2かーって言ってるし超のトランクスって基本スーパーサイヤ人2だと思ってたけどな

    by 133.218.35.190 匿名 €2018年6月6日 10:11:08 PM

  • http://dbz-dokkanbattle.wikia.com/wiki/Extreme_Z-Battle:_Surpassing_All_Perfect_Cell

    海外解析サイト凄すぎだろ
    貰えるアイテムとか敵セルのスキルとかみんな解析されてるじゃん
    予想通り超体、超知以外は80%カットだから攻撃全く通らない

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年6月6日 10:08:08 PM

  • 超で、ブラックの強さ測るために悟空と手合わせした時、悟空がトランクスに対していきなり超サイヤ人2かーって言ってるから、超で戦ってる時って基本スーパーサイヤ人2だと思ってたんだが、違ったっけか

    by 133.218.35.190 匿名 €2018年6月6日 10:07:48 PM

  • なんだかんだ盛り上がってるね
    やっぱ好きなんすね~

    by 114.187.148.181 匿名 €2018年6月6日 10:07:31 PM

  • 流石にLRベジットとLRゴジータ、LRと技のベジブルは抜いてないやろ

    by 122.23.52.17 匿名 €2018年6月6日 10:01:08 PM

  • 極限覚醒した虹パーセルのステータスヤバイな
    文字通り万物を凌駕しちゃってるわ
    最近の変身フェス限はおろか、全LRをも抜いたと言って差し支えない

    by 182.251.242.3 匿名 €2018年6月6日 9:58:25 PM

  • 今更原作と違うとか言ってんなよ
    運営のさじ加減で全て決められてるんだからな
    ユーザーは手のひらで踊らされてるだけの気づけよ笑

    by 103.5.140.176 匿名 €2018年6月6日 9:58:05 PM

  • by 133.218.35.190
    青い気を纏った状態の名前変更ならともかく
    今実装してる分では超2のシーンはないから
    超2じゃないのは正しい
    あの青い気の形態はヒーローズで超サイヤ人怒りっていうダサい形態がついたが
    ドッカンの方が実装早かったから使われなかった

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年6月6日 9:53:56 PM

  • 未来からの使者のリンク付けたのはアカツキなのに

    by 1.72.0.237 匿名 €2018年6月6日 9:51:45 PM

  • 初動が多少遅いロゼスより強いと思う

    by 180.196.13.183 匿名 €2018年6月6日 9:51:09 PM

  • 凸するために極限フェスでも引いてやろうかな、そのうち普通のフェスでピックアップ来るかな

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年6月6日 9:49:47 PM

  • トランクス数多いけど、名前被り多すぎだよなーつか超のトランクスって明らかに超サイヤ人2なんだが、なんで超サイヤ人って名前なんやー

    by 133.218.35.190 匿名 €2018年6月6日 9:49:14 PM

  • 人造人間関連のカテゴリ来ると気玉変換キャラの宝庫だから
    パーティー戦力はともかくセルの強さはとんでもなくやばい

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年6月6日 9:48:46 PM

  • こいつ無料で虹にした人勝ち組やん。
    LRのロゼスより強いんじゃないの?

    by 175.177.3.62 匿名 €2018年6月6日 9:46:45 PM

  • 未来編カテゴリのセルがでるなら第1じゃなきゃな

    個人的には脱け殻セルとか出してほしい

    by 153.209.180.250 匿名 €2018年6月6日 9:46:03 PM

  • ゴワスと観戦した時の界王神が実装されたらつくでしょ
    どう見てもブウ編のにつかないとか言われても

    by 49.98.129.1 匿名 €2018年6月6日 9:43:49 PM

  • ドッカンバトルとかいうおかしい所やひどい所をこれでいいんだって自分を無理やり納得させてみなかったことにするゲーム笑

    by 118.155.39.172 匿名 €2018年6月6日 9:43:03 PM

  • by 153.190.65.206
    何でそんな意見が出るんだろ
    今ある界王神なんてリアル時間ですら
    未来トランクス編より大分前の実装なのに

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年6月6日 9:41:04 PM

  • ドッカンバトルとかいうおかしい所やひどい所を無理矢理これでいいんだって自分を必死に納得させてみなかったことにするゲーム笑

    by 118.155.39.172 匿名 €2018年6月6日 9:40:17 PM

  • セルがカテゴリ振られてないのに文句言う人が結構いて驚いたわ。確かにセルは未来から来てるけど、あくまで未来編だし。トランクスは未来と言えばっていう象徴みたいなキャラだから、だいたいの形態が入ってるのも納得だけど、このセルは入らないだろ。

    by 182.250.243.15 匿名 €2018年6月6日 9:39:02 PM

  • 力パーセルも普通に極力ではスタメンだと思うけど

    by 182.251.250.2 匿名 €2018年6月6日 9:32:07 PM

  • 界王神も未来カテゴリーじゃないのか。確実に未来に行ってたはずなのに。

    by 153.190.65.206 匿名 €2018年6月6日 9:30:36 PM

  • ヒーローズの超3トランクスも未来でブウ相手に覚醒するPVアニメだったが超ではブウ復活しないから入ってねえな

    by 49.98.129.1 匿名 €2018年6月6日 9:23:25 PM

  • 明日は極限セル。
    運営、スキル忘却アイテムとか用意して
    くれたら見直すけどな~…
    龍石10個か同キャラは辞めて用意して
    くれたら見直すけどな~…

    by 180.48.100.151 匿名 €2018年6月6日 9:22:02 PM

  • ゼノバース?そんなもんは知らん。
    でも、ゼノンクスすら未来編に入ってないみたいだからゼノバース自体が原作とは別物扱いなんでしょうね。

    by 49.96.35.55 匿名 €2018年6月6日 9:19:32 PM

  • by 49.96.35.55
    未来から来たキャラだと
    ゼノバース系もそうだけど入ってないしね

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年6月6日 9:13:19 PM

  • HP 12589(解放後19029)
    ATK 11007(解放後18567)
    DEF 7443(解放後14443)

    ステータスの上がりも悪くない
    フリーザは何故あんな控え目だったのか

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年6月6日 9:11:31 PM

  • 未来編の未来が原作の世界に来たトランクスがすんでいた未来だけを限定的に指すんだったら、126.160.80.136さんがいう第一形態のセルが違う未来から来たからていうのは納得出来るね。逆に厳密過ぎてひくわ。

    by 49.96.35.55 匿名 €2018年6月6日 9:06:31 PM

  • 力パーセル死体蹴りされてて笑う

    by 119.224.216.76 匿名 €2018年6月6日 9:02:16 PM

  • 5枚目取っておけばいい

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年6月6日 9:00:55 PM

  • セル無凸だ、ゴッド龍石で万遍なく貰うんじゃなくもうちょいセルに寄せておくんだった。次いつ配るかなあ

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年6月6日 8:59:30 PM

  • いつもの流れだと超体と超知以外はダメージ与えられなくなるんじゃ?

    by 114.182.142.3 匿名 €2018年6月6日 8:55:18 PM

  • ほんま、スキル忘却に石10個とか運営のあほみたいな悪意でしかなされてないシステムは誰得や

    by 117.109.89.227 匿名 €2018年6月6日 8:53:46 PM

  • 未来でトランクスにやられたセルなんて見せ場ないからデータにできないんじゃね?

    建物に隠れてるか吹っ飛んでるか消え去るシーンしか覚えてない

    by 27.81.30.67 匿名 €2018年6月6日 8:52:34 PM

  • 未来で戦った現代キャラは未来編←わかる
    現代で戦った未来トランクスも未来編←まあわかる
    現代で戦ったセルはアウト←は?

    by 49.98.136.99 匿名 €2018年6月6日 8:51:00 PM

  • by 182.251.240.8 匿名 €2018年6月6日 8:45 PM

    特攻虹なのいいなぁ
    俺無課金だからこれが精一杯だわ
    クリア出来る事を祈るのみ

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年6月6日 8:50:17 PM

  • これでとりあえず

    by 182.251.240.8 匿名 €2018年6月6日 8:45:34 PM

  • 運営が時おり見せるにわか具合が結構もやもやするよなー

    by 49.98.155.93 匿名 €2018年6月6日 8:42:17 PM

  • セルは未来から来て現代で戦ったからカテゴリに居ないって理屈やけど、それだったらLR超サイヤ人トランクス青年期も現代で戦ったシーンなのに未来カテゴリやんけ

    というかそもそも未来編カテゴリにセル第一形態いない時点でアカツキの調整やろ

    by 122.23.52.17 匿名 €2018年6月6日 8:39:34 PM

  • 一回目で反応されなかったから!を、一個増やしてもう一回コメントしました
    あなたに反応されたので満足です
    人間っておもしろ!!

    by 49.98.155.93 匿名 €2018年6月6日 8:38:51 PM

  • 未来悟飯引けているので高みの見物。なんだかんだ楽しみだなぁ。

    by 106.73.132.224 匿名 €2018年6月6日 8:37:23 PM

  • 49.98.155.93 匿名 €2018年6月6日 8:14 PM
    コメントが反映されてないと思い込んで、同じコメントまた投稿しちゃうキミもなかなかおもしろいゾw

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年6月6日 8:27:02 PM

  • そして、これがピークという

    by 222.146.127.63 匿名 €2018年6月6日 8:26:44 PM

  • リークが盛り上がりの全盛期

    by 126.255.132.241 匿名 €2018年6月6日 8:17:49 PM

  • 新情報が来た瞬間のみんなの群がりよう………笑
    人間っておもしろ!

    by 49.98.155.93 匿名 €2018年6月6日 8:14:07 PM

  • セル編のセルはトランクスとは別の未来の存在だからダメってことなんじゃないかね
    トランクスに消し飛ばされた第一形態セルならOKなんだろう

    by 126.160.80.136 匿名 €2018年6月6日 8:11:36 PM

  • 地球に来たセルって別の未来でトランクス殺してタイムマシンを奪って何かしらで卵に戻って来たんだっけ?

    by 111.239.78.7 匿名 €2018年6月6日 8:07:10 PM

  • by 126.160.80.136

    俺の挑むパーティーと全く同じやわ。

    これで無理ならもう未来悟飯手に入れる以外無理ゲーになると思う。

    by 126.236.164.102 匿名 €2018年6月6日 8:04:11 PM

  • 確かに石10個は多いな
    前は忘却とか別に使わないしいいかって思ってたけどまさかだったわ

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年6月6日 8:02:58 PM

  • Pセルは未来にはいないもんな(^^;) 未来で描かれたのは第一形態だけ。
    早々とイベント消化する人もいるだろうな、私は朝5時出社の夜10時帰宅予定、翌日オフだから金曜にでも回るかな。

    by 126.130.19.7 匿名 €2018年6月6日 8:00:49 PM

  • 新情報が来た瞬間のみんなの群がりよう………笑
    人間っておもしろ

    by 49.98.155.93 匿名 €2018年6月6日 7:59:30 PM

  • 技セルが未来て、アホやろ!原作見ろ。

    by 49.98.151.71 匿名 €2018年6月6日 7:57:12 PM

  • スキル忘却1つに石10個か同キャラって、代償キツすぎるよな。
    極限Z覚醒でこんな性能の変わり方するんなら、そりゃあ連続に振り直したくなるし、忘却1つに石1個くらいでさせてほしいわ。

    by 126.236.164.102 匿名 €2018年6月6日 7:56:35 PM

  • ドカバト実況者達のレジェンズプレイ動画いくらなんでもヒドすぎだろ
    普段脳死ガシャゲーしかやってないせいかまともにゲーム理解してるヤツ1人もおらんやん

    by 60.40.214.29 匿名 €2018年6月6日 7:53:28 PM

  • LRベジット無双は期待できないが
    LRベジットに知ザマス、体ベジブル、ロゼス(壁回復用)入れて後はフェスベジータ、トランクスとかなら多分行ける
    オールポタラメンバーは絶対無理とは言わないが解放具合によってはかなり厳しいかもしれん

    by 126.160.80.136 匿名 €2018年6月6日 7:43:04 PM

  • 技セルが未来編に入らんのホンマ謎

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年6月6日 7:42:36 PM

  • 特攻カテゴリの時点で未来悟飯でもそんな喰らわんと思うぞ
    それに加えてのダメ軽減パッシブだからターン過ぎればどんどん喰らわなくなる
    被りなしでも潜在解放はしとくべきだけど。

    by 1.75.240.211 匿名 €2018年6月6日 7:41:35 PM

  • 182.250.241.79 匿名 €2018年6月6日 7:32 PM
    あたぼうよ!

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年6月6日 7:41:12 PM

  • 最新フェスが特攻とか意味わからんよな

    あと技セルより先に知アルティメット悟飯の方が弱いし救済が必要なはずなのに来ない
    速悟空3→力ブロリー→体フリーザと前の極限が今の極限の有利属性で来たら知悟飯のはずなんだがね

    しかもその技セルは未来編に入らない

    by 122.23.52.17 匿名 €2018年6月6日 7:40:02 PM

  • ずっとゲームできるやつに合わせてイベント更新されてもついていけんわ
    冒険追加とかいろんな奴に技上げできるように超強襲追加とか手間は掛からんだろうしやれよとは思う

    by 49.98.136.99 匿名 €2018年6月6日 7:39:46 PM

  • ハト様まだドカバトやってんのかなぁ

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年6月6日 7:38:46 PM

  • by 182.250.241.79
    未来飯は必須じゃないと思うがポタラに拘るよりは知属性未来編に頼った方がいいって話

    by 49.98.138.14 匿名 €2018年6月6日 7:34:47 PM

  • たぶん30Lvまでは、どうにかこうにかクリア出来るレベルだろう。
    キャラ揃ってるひとは余裕だろうけど。
    最新フェス限カテゴリが特攻とか、そういうところだぞ!アカツキ!

    by 115.124.48.15 匿名 €2018年6月6日 7:33:04 PM

  • 1日で終わるのは終わるぐらい揃えてるからで
    極限も大乱戦も手こずる人の方が多いだろ
    超激戦のメダル集めも自然回復だけじゃ無理だし
    復刻イベントをカウントしないのもドッカンユーザーぐらいじゃ
    重力室集めは少なくとも古参も必要だろ

    by 49.98.138.14 匿名 €2018年6月6日 7:32:40 PM

  • 未来飯引かせたい運営の工作かな?

    by 182.250.241.79 匿名 €2018年6月6日 7:32:21 PM

  • ハト様懐かしいね

    by 126.253.192.23 匿名 €2018年6月6日 7:32:02 PM

  • いっつも思うけどリークってどっから仕入れてるんだ管理人は

    by 210.174.26.79 匿名 €2018年6月6日 7:29:12 PM

  • いやむしろ1日で終わるイベを月に2回しか出さずに後は放置してるのヤバくね?

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年6月6日 7:26:29 PM

  • 属性防御15のフェスベジータ、トランクスの方が
    無凸1凸のLRベジットよりよほど受けられるとは思う

    by 49.98.138.14 匿名 €2018年6月6日 7:24:54 PM

  • 言うて未来悟飯大した防御力ないからそんなに敵の攻撃力激しいとヤバないか

    by 122.23.52.17 匿名 €2018年6月6日 7:24:25 PM

  • おっさんバトルって盛り上がるのイベントの前日ぐらいで1日経てばおっさんどもがやる事ねーとか
    糞ゲーバカツキしか言わないんだよなぉ

    by 103.5.140.160 レジェンズ最高 €2018年6月6日 7:23:21 PM

  • 逆だろフェストランクスやベジータが170%になるんだら未来悟飯がいるならわざわざポタラで行く方が意義を見出だせない

    by 49.98.134.112 匿名 €2018年6月6日 7:22:43 PM

  • 未来悟飯って片腕再生してるんだから、スキルに回復あってもよかったよね。

    by 60.62.119.161 匿名 €2018年6月6日 7:21:46 PM

  • 言うて知トランクスと知ベジータおったらゴジータの超知パでいけると思うわ。毎回それぐらいの難易度やん

    by 219.115.37.177 匿名 €2018年6月6日 7:19:18 PM

  • ブロリーレベル31に
    純粋サイヤ人速染めリーダー以外虹でも全然受けれなかった
    ベジットの凸具合にもよるが
    無凸だと属性防御も低いから余り受けれないのでは?

    by 49.98.138.14 匿名 €2018年6月6日 7:15:32 PM

  • 極限セルって確かに魅力的ですね。
    未来悟飯のパッシブもこんな感じだったら
    今のフェスガシャ盛り上がっただろうに…

    by 126.211.16.156 匿名 €2018年6月6日 7:11:49 PM

  • 特攻カテゴリじゃなくても有利属性ならLR超ベジで十分受けれるし、ポタラ枠ではLRベジブル、未来編+超知でフェストラとフェス知ブルーベジータとポタラなら有効キャラで5枠も埋められる
    ここまで埋めれば後は適当に守れる超知入れておけば良いだろうしガード枠なら未来編+ポタラ+知属性のザマスでも良いだろうし
    今回の極限はLR超ベジデッキとあまりに相性良すぎてわざわざフェス未来悟飯で組む意義が見出せない

    by 118.241.250.190 匿名 €2018年6月6日 7:10:38 PM

  • 千日悟空サンド、技レベ3のアクマイト光線はATK5億弱ぐらいでした。

    ダメージ99%軽減だと火力足りないでしょうね。

    せめてATKの2〜3%通ってくれれば希望あるかも?

    by 112.68.105.189 匿名 €2018年6月6日 6:59:55 PM

  • NEWS小山慶一郎メンバー

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年6月6日 6:59:05 PM

  • データ失敗しまくってたけどやっと更新できた

    by 114.181.33.230 匿名 €2018年6月6日 6:56:28 PM

  • ザマスみたいな回復がなければポタラでいける

    by 49.98.134.112 匿名 €2018年6月6日 6:53:22 PM

  • ベジットで勝てなかったらレジェンズいきます

    by 123.219.176.25 匿名 €2018年6月6日 6:50:20 PM

  • つーか、逆にいい加減LRベジット持っててよかったと実感できるステージにしてほしいわ。

    LRゴジータ含め、何のためにこんな強さなんだよってくらいのクエストしかないからさ

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年6月6日 6:50:01 PM

  • LRベジットは有利属性と高機能DEFでセルの攻撃ある程度シャットアウトできるだろうし
    レベル30までならフレンドリーダー込みで180%アップの知属性トランクスやベジータで十分削りきれるだろう

    by 182.251.255.15 匿名 €2018年6月6日 6:44:55 PM

  • で、なんでポタラパの話になったの?

    by 114.187.148.181 匿名 €2018年6月6日 6:43:53 PM

  • おそらく、今回の大乱戦ザマスなみにウザい回復してくるのであろう。めちゃくちゃ手強そう。

    by 58.85.23.151 匿名 €2018年6月6日 6:39:17 PM

  • ポタラサンドで余裕かもだって?
    未来悟飯やLR超トランクス未来の存在を
    否定するような発言。。
    運営の「未来編」推しは、まぼろし~…

    by 126.186.229.33 匿名 €2018年6月6日 6:38:54 PM

  • 未来悟飯は守備的なリーダーだから、敵の火力はハンパじゃない可能性はあるよ。特攻のアドバンテージがなきゃ他に使い道が無い未来悟飯の立場が無いよな。

    by 126.21.148.38 匿名 €2018年6月6日 6:37:22 PM

  • 難易度が前回並とは限らんからなあ
    フリーザなんてフェス限どころかガチャ限すらなくてもいけるくらいだったし

    by 1.75.213.89 匿名 €2018年6月6日 6:27:12 PM

  • 俺の選びに選びに抜いたパーチイ リーダー栽培マン。レズン。ラカセイ。グルド。ヤコン。モチヤ。フレンド栽培マン。

    by 111.239.78.7 匿名 €2018年6月6日 6:21:05 PM

  • 親子かめはめ波の時は、有利属性でもないのに29までLRベジで受かったから
    有利属性相手なら30でも十分受けられると思う

    必殺食らうと痛いけど、そこは運ゲーでどうにでもなるし
    LRベジブルも特攻カテゴリだから、ポタラに全く不安要素が見えない

    by 182.250.241.79 匿名 €2018年6月6日 6:20:46 PM

  • 同じポタラサンドでも中身の充実次第だと思うよ
    逆に未来サンドでも中身が貧弱なら勝てないだろうし

    by 182.251.252.17 匿名 €2018年6月6日 6:19:05 PM

  • ベジットで勝てようが勝てまいがアックマンさえ居れば不安などない

    by 101.2.135.7 匿名 €2018年6月6日 6:15:54 PM

  • すまんが、今までの極限から想定しても、LRベジットサンドでこりゃ無理だってなるのは考えにくいな。
    ポタラ補正でベジブル入るし、フェスンクス90%でも特攻なら十分だし

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年6月6日 6:08:39 PM

  • 単体性能で言えば最下位レベルだけど170リーダーであることとメンバー考えばカテゴリは上位でしょ

    by 1.72.6.184 匿名 €2018年6月6日 6:08:02 PM

  • Lv29と30でもかなり難易度変わるよね
    特効カテゴリサンドで29まで余裕綽々でも、Lv30は敵が強くなったのを体感するな

    by 182.251.250.12 匿名 €2018年6月6日 6:07:17 PM

  • こいつえっぐいなぁ。
    ひかめえにいっめやばすぎん?

    by 49.106.188.32 匿名 €2018年6月6日 6:07:02 PM

  • by 106.166.175.36 匿名 €2018年6月6日 5:59 PM

    極限ブロリーの時超4べジータがゲージ1本近くは減らしてくれてた記憶があるから全く通らないことはない
    ただあの時は4ベジの防御が全然ダメだったから3枠目運用でフレトランテン頼みで30クリアしたけど
    LRベジットは壁性能を期待できるとなればあの時よりは全然戦いやすいと思ってる

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年6月6日 6:06:06 PM

  • まあやってみないとわからんよね
    LRベジットサンドでも余裕かもしれんし、無理ゲーで不平不満があふれてるかもしれん
    唯一間違いないのは未来悟飯サンド

    by 182.251.250.12 匿名 €2018年6月6日 6:04:34 PM

  • このためだけに未来悟飯なんて引きたくないんだよなぁ…コスト58フェス限最低レベルやろアレ

    しかも最初のターンは大してダメージ軽減ないから極限向きとも言えない

    by 122.23.52.17 匿名 €2018年6月6日 6:02:45 PM

  • 20と25で露骨に難易度変わるからな

    by 1.75.244.252 匿名 €2018年6月6日 6:01:41 PM

  • 特攻なくても有利属性のlrベジットあれば余裕だろ。
    ない奴はリーダーゴジータにして、ベジットは
    フレで借りればいいんだし、持ってる奴を僻むこともない。

    by 222.146.127.63 匿名 €2018年6月6日 6:00:12 PM

  • 超側の有利属性でもダメージ通らないとかある?

    前の極限もそうだったか?

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年6月6日 5:59:49 PM

  • まずくは無いでしょ
    カテゴリの存在価値なんて極限特効だけなんだから、ここで他ので十分いけるとなれば不人気キャラや弱いキャラは趣味以外でだれも引かない

    by 182.251.250.12 匿名 €2018年6月6日 5:58:55 PM

  • というか他の極限だとLRベジットサンドでレベル25くらいまで行けたから流石にLRベジットで行けないとまずいんじゃ…

    by 122.23.52.17 匿名 €2018年6月6日 5:53:22 PM

  • 回復あっても、とにかく特効なしだとダメージが通らないんだよね

    by 182.251.250.12 匿名 €2018年6月6日 5:51:32 PM

  • 特攻の概念がある以上lrベジットで勝てなくてもおかしくないだろ

    by 1.72.0.232 匿名 €2018年6月6日 5:48:18 PM

  • by 106.166.175.36
    勝つにしても負けるにしても6ターン以上になるのを想定しにくいが
    全然攻撃通らないなら回復しても厳しいし

    by 49.98.138.14 匿名 €2018年6月6日 5:47:03 PM

  • 属性パ120%サンドでカテゴリ特効なしだと今まではLv20が限界だった
    親子かめはめは、自前超17号、フレにターレス借りて虹の大猿ターレスとフレのターレスの活躍でギリギリいけた

    LRベジットサンドだと頼みは体ベジブルだろうな
    フェスンクスとかは補正低くなるけど、体ベジブルは170%サンドで特効持ちだから

    by 182.251.250.12 匿名 €2018年6月6日 5:45:48 PM

  • 未来飯できついならベジットは厳しいならわかるが逆を語る意味がわからない
    極限はDEF上昇あるから特攻がダメージ軽減だけだとポタラの強みであるカウンターに不安要素残るし

    by 49.98.138.14 匿名 €2018年6月6日 5:44:57 PM

  • しかもLRベジットサンドなら、アイテム使用不可の中6ターン目以降変身するから、フレと自リーダーで2回全回復のチャンスあるしな

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年6月6日 5:44:14 PM

  • つーか既存キャラの救済イベに現最強戦力のフェス限LR使っても勝てんってなったらそれはそれで問題あるよな

    by 123.221.184.208 匿名 €2018年6月6日 5:43:03 PM

  • 初はブロリーじゃなかったな、ごくうか

    by 182.250.246.36 匿名 €2018年6月6日 5:41:29 PM

  • アックマン即死耐性はつけないだろうけど、二回戦あったら笑うな。むりーやな

    by 49.96.7.5 匿名 €2018年6月6日 5:39:12 PM

  • by 126.33.85.108 匿名 €2018年6月6日 5:29 PM

    ありがとう
    LRベジブルは虹前提とはいえLRベジットの方がDEFUP率高いし問題なさそうね

    攻撃は知トラやべジータより170%UPした未来特攻の体ベジブルの反撃&追撃の嵐に期待するわ

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年6月6日 5:38:38 PM

  • 初ブロリーの際、
    ゴフルリおらなマジで無理やん!!
    てゆう感覚に陥りましたよ。
    29までいけるが30が不可。
    結局、ゴルフリ引いてクリアしましたね。
    最近はカテゴリーリーダーいなくてもわりとあっさり
    ですが、今回は胸騒ぎがします。

    by 182.250.246.36 匿名 €2018年6月6日 5:38:07 PM

  • 実際LRベジットパで余裕だと思う。

    有利属性は通例通り特攻だろうし、未来編でフェスンクスいるから、逆に未来悟飯サンドで挑む方が苦戦しそう

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年6月6日 5:36:38 PM

  • 今までもそうだったけど、極限でのカテゴリ特効の威力は飛び抜けてる
    LRベジットは受けはそこそこいけると思うけど、攻めはダメージカットがキツすぎてLv20以降は厳しいと思う
    LRベジットサンドにしちゃうと、W特効で強烈な攻め要因の知トランクスとか知ベジータに知属性の90%サンド補正しかかからないんで火力は結構落ちると思うよ
    サブに未来悟飯借りれば、片方ATK170%補正だからかなりあがると思うけど

    by 119.230.47.157 匿名 €2018年6月6日 5:36:23 PM

  • 毎回新キャラが特効リーダーでしたっけ

    by 210.235.148.250 匿名 €2018年6月6日 5:34:39 PM

  • by 122.23.52.17

    今までもそうだったけど、極限でのカテゴリ特効の威力は飛び抜けてる
    LRベジットは受けはそこそこいけると思うけど、攻めはダメージカットがキツすぎてLv20以降は厳しいと思う
    LRベジットサンドにしちゃうと、W特効で強烈な攻め要因の知トランクスとか知ベジータに90%サンド補正しかかからないんで火力は結構落ちると思うよ

    by 119.230.47.157 匿名 €2018年6月6日 5:33:56 PM

  • by 119.230.47.157

    なんでだよ
    それでかなり厳しそうとか言ってたら悟飯必須になるじゃん
    毎回フェス引かないとダメなのか?
    んなわけあるか

    by 49.98.144.160 匿名 €2018年6月6日 5:33:06 PM

  • 悪の心を持つものにアックマンは負けない!
    極限悟飯には負けるかもしれんが・・・。

    by 49.96.35.55 匿名 €2018年6月6日 5:32:27 PM

  • バッシブの倍率ちょい増加+おまけ付くのは予想通りだったけど虹で+1か…あんまセルと噛み合わないような
    それはそうとまた技ブルー悟空サンドやりたくなる

    by 153.223.104.74 匿名 €2018年6月6日 5:31:27 PM

  • 今更だけど、未来ご飯の超激戦の二戦目のBGMの選曲いいね
    悲惨な未来が想像できる

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年6月6日 5:30:57 PM

  • 124.33.205.226 匿名 €2018年6月6日 5:14 PM

    余裕で4桁くらいに抑えてて、さすがベジブルと思った記憶がありますです

    by 126.33.85.108 匿名 €2018年6月6日 5:29:34 PM

  • アックマンに不可能はない。
    アックマンがセルに負けるところそうぞうできますか?

    by 182.250.246.36 匿名 €2018年6月6日 5:19:13 PM

  • アックマンに不可能はない

    by 182.250.246.36 匿名 €2018年6月6日 5:17:21 PM

  • LRベジットで無理なら未来悟飯でもキツくならんか
    それともそれだけカテゴリ優遇するんなら別やけど

    by 122.23.52.17 匿名 €2018年6月6日 5:16:50 PM

  • LRベジットの被ダメ次第だろうけど一撃3万以上食らうようだと考えにゃいかんかもしれん
    極限フリーザの時LRベジブルがどのくらいの被ダメだったか覚えてる人おる?
    目安にはなると思うんだが

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年6月6日 5:14:59 PM

  • 回復10%は素晴らしいけど、回復キャラが極技・極知に偏ってるなぁ。

    by 126.236.164.102 匿名 €2018年6月6日 5:14:36 PM

  • 流石に苦手属性にアクマイト無理じゃね?

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年6月6日 5:07:49 PM

  • リーダー&フレ LRベジ
    サブ ピッコロ
    フェスンクス
    熱闘悟空(ドッカン後)
    身勝手
    知ベジブルor知ャンネバ
    ワンパンも狙えるしベジット覚醒もワンチャン

    by 101.50.239.4 匿名 €2018年6月6日 5:04:34 PM

  • レベル20から耐性に超属性はいってきたら笑うな笑
    未来編かアックマンのみでの編成だな。

    by 49.96.7.5 匿名 €2018年6月6日 5:02:28 PM

  • LRベジットサンドだとかなり厳しそうだけどなぁ
    とにかくカテゴリ特効が強烈だからLRベジットでも属性有利だけじゃ大した戦力にならないだろうし、W特効の知トランクスとかに90%サンドの補正しかかからない
    フレには未来悟飯が安定だと思う

    by 119.230.47.157 匿名 €2018年6月6日 5:00:04 PM

  • 割と未来編と被るポタラ神次元リーダーが知だし後はメンバー揃ってればなんとかなるんじゃね

    by 1.72.0.232 匿名 €2018年6月6日 4:59:16 PM

  • 事細かく凸や解放状況まで書く必要ないだろ
    凄いパーティですね勝てますよって言ってほしいの?

    by 49.98.136.151 匿名 €2018年6月6日 4:54:59 PM

  • こないだの親子極限は劇場BOSSリーダーのターレス無しでもいけたけど巨大化に頼った人も多かったと思うし、Lv30は未来悟飯いないと運ゲー要素はデカいだろうな
    自前でない人は、サブで悟飯借りて、知トランクスベジータ頼みって感じか
    LRベジットには未来悟飯のリーダー補正かからないしね

    by 119.230.47.157 匿名 €2018年6月6日 4:54:06 PM

  • おいおい、なんで急にレジェンズの話やめたんだ?
    本当自分に都合のいい連中ばかりだ。

    by 183.181.195.214 匿名 €2018年6月6日 4:48:04 PM

  • フェス未来ご飯、フェスンクスが(ガシャ回してないから)いないのでとりあえず組んだパーティ
    リーダーLRベジット無凸
    LRロゼス1凸
    LRベジットブルー虹
    フェス知ブルータ1凸回避14会心3
    フェス知超3バーダック無凸
    イベント知超サイヤ人トランクス2凸会心9追撃6回避5
    フレンドLRベジット?凸

    前にバトロ用に知ブルータ回避全振り、クリアしたから変えたいが潜在玉再度使うのに石10個はぼったくりやでアカツキさん

    by 124.208.81.204 匿名 €2018年6月6日 4:39:35 PM

  • LRベジットデッキ大安定だろうな
    サブに未来編筆頭の知ベジトラ親子、体ベジブル
    人によってはLRロゼス
    これだけを十分すぎる程高い倍率で詰められて
    何よりもフレンドに困らない

    by 182.251.255.15 匿名 €2018年6月6日 4:37:19 PM

  • 124.33.205.226
    ゴジータとジャネンバの特攻は逆じゃない?
    フュージョン出来る極属性と超属性の劇場版bossも少ないし。
    あえて、難易度あげるためにそうしてくる可能性は否定できないが。

    by 116.70.254.146 匿名 €2018年6月6日 4:30:30 PM

  • 今回はフェスンクス、知ジータが必須だろうな。今回のご飯フェスで未来ご飯は当たらなかったけど、フェスンクスが2凸になったから、ゴ知ータとフレンドご飯でなんとかなって欲しい。

    by 116.70.254.146 匿名 €2018年6月6日 4:24:53 PM

  • まあ概ねそんな見通ししてる人が多いのも今回のフェスがあまり回されてない原因の一つだと思う

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年6月6日 4:22:45 PM

  • ポタラパに未来編のキャラb-、ベジブル入れればなんとかいけそうかなぁ
    属性有利だけじゃLv30はLRベジットでもキツいと思う

    by 119.230.47.157 匿名 €2018年6月6日 4:17:07 PM

  • 今回ごはん引けた方どんだけいるんだろう?
    110連してフェス限0の私は超知パーティーゴリゴリで行くしかない。

    リーダー知ゴジータ
    中身
    LRごはん
    LRベジット
    身勝手
    知べジータorLRピッコロ
    バーダック3

    これで無理なら無理ですわ(笑)
    先に知アルハン極限来てくれれば、もう少し楽な気もするが。

    by 126.141.223.23 匿名 €2018年6月6日 4:16:35 PM

  • 今回極技だし、ポタラパなら30まで行けるんちゃうか?フェス限じゃなくてもLRベジブル持ってればおそらく。

    by 126.33.152.155 匿名 €2018年6月6日 4:13:55 PM

  • 会心にしろ連撃にしろ結局運やしな
    まあこのパーセル技属性やから連撃15会心11とキレイに振れるのは有りがたいよね

    by 114.187.148.181 匿名 €2018年6月6日 4:10:09 PM

  • できればアックマンに頼らずLv.30突破したいけど難しいか…
    明日からの極限頑張りましょう!

    by 59.87.158.132 匿名 €2018年6月6日 4:06:07 PM

  • さすがにせき

    by 126.245.22.217 匿名 €2018年6月6日 4:05:44 PM

  • 今回は難しくして欲しいな。

    by 182.251.240.14 匿名 €2018年6月6日 4:05:23 PM

  • 連撃15会心11でいいじゃん。
    バトロ大乱戦どっちにも対応可能。

    by 45.64.241.15 匿名 €2018年6月6日 4:03:10 PM

  • 個人的には相方見つかるなら気玉リーダーでトランクスワンパン狙ってみたいけど

    by 49.98.138.14 匿名 €2018年6月6日 3:52:01 PM

  • なんでもいいからフレ機能改善あくしろや。

    by 49.98.175.72 匿名 €2018年6月6日 3:49:35 PM

  • もうすぐセルゲームが始まるのか…

    by 126.184.72.246 匿名 €2018年6月6日 3:45:30 PM

  • 人によってバトロ大乱戦前提で考えてたりそうでなかったりで面白いな 個人的にはバトロも大乱戦も報酬そんなたいしたことないし好きに振ってるわ

    by 182.251.244.37 匿名 €2018年6月6日 3:43:33 PM

  • 進化ベジータや技ベジブルは必殺なりやすいから
    攻撃回数多いと発動だけでなく必殺変化の確率も上がってはいるだろうが
    単発なら会心>連続攻撃必殺だとは思うけど

    by 49.98.138.14 匿名 €2018年6月6日 3:42:44 PM

  • そもそも会心と連続必殺出る確率どっちが高いかは分からないっしょ?そこが分からないと火力論議は不毛な気がする
    ただ極技は50%維持の必要があるゴルフリがいるから10%と20%の差で恩恵感じることもあると思う

    by 49.98.16.198 匿名 €2018年6月6日 3:37:51 PM

  • 今後の極限特攻
    アル飯 魔人ブウ(混血?)
    3ベジ 超サイヤ人3
    体ブウ 魔人ブウ
    ビルス 神次元
    力ゴジータ フュージョン
    ジャネンバ 劇場版BOSS

    こんなとこ?
    3ベジのために3バーダック持ってないやつは今回引いといた方がいいかもね

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年6月6日 3:37:15 PM

  • 極技バトロで回復が求められるのは
    ゴルフリのパッシブ維持だから
    攻撃中に回復出来ると
    最低限セーフティになる

    by 49.98.150.170 匿名 €2018年6月6日 3:34:16 PM

  • ブチ切れワロタwww
    まぁ落ち着けよw

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年6月6日 3:33:51 PM

  • 120%時代と違ってカテゴリーPTは
    誰かが弱点つけばいいしね
    バトロ大乱戦極限は苦手属性で戦う必要ないから
    連続攻撃の価値は上がってる
    もちろん高DEFの突破にも会心は役に立つから会心もまだまだ重要だけど

    by 49.98.150.170 匿名 €2018年6月6日 3:30:53 PM

  • 単純に火力2倍じゃねーだろ
    連続攻撃は通常攻撃ぺしっとやって終わることの方が多いんだから
    個人的には回復目的で連続攻撃全振りとかはアホだな
    連続攻撃での回復はあくまでオマケ程度だわ
    会心と半々くらいが丁度いい
    今まで2凸以上してて会心全振りとかでもわざわざ振り直すほどじゃねーだろう
    バトロとかHPMaxでも一気に死ぬこともあるし、10%回復とか誤差の範囲
    計算してやるならアイテム回復が基本

    by 119.230.47.157 匿名 €2018年6月6日 3:30:34 PM

  • レジェンズ開始

    by 49.104.47.56 匿名 €2018年6月6日 3:27:44 PM

  • バトロとか大乱戦は有利属性で固めるから連撃の方がいいっちゃいいよな
    超激戦とかボスラはそもそもどうでもいいし

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年6月6日 3:26:03 PM

  • 知ザマスとかもそうだけど必殺回復持ちの追撃振りは発生した時にもりもり回復して楽しい 

    by 123.221.184.208 匿名 €2018年6月6日 3:25:35 PM

  • レジェンズ終了!ドッカン始まり!

    by 126.152.70.104 匿名 €2018年6月6日 3:24:10 PM

  • わざわざ喧嘩しなくても

    by 49.104.17.121 匿名 €2018年6月6日 3:22:52 PM

  • いくらキャラ出したとこでドッカンバトルオワコン。レジェンズ最高

    by 49.104.28.39 匿名 €2018年6月6日 3:21:03 PM

  • 敵の攻撃が重いからこそ回復が重要なんじゃねーか
    追撃のメリット回復だけみたいな言い方してるけど、単純に火力も二倍だからな
    その上敵が複数いたら一体落としてもう一体、みたいなパターンだってある
    追撃が必殺で両方会心乗ることだってある

    そもそも会心全振りなら計算出来るほどの確率になるのか?
    そう思うならお前は会心に振って黙っとき
    追撃に振る俺らを見て草生やしとけばええねん

    by 1.75.237.139 匿名 €2018年6月6日 3:20:10 PM

  • ピックアップは技セル知ゴジと後誰ですかね。知ベジータかなぁ

    by 126.21.148.4 匿名 €2018年6月6日 3:19:51 PM

  • 次のプレミアム龍石セル凸らせるか、未所持だからフルフリにするか‥
    これは嬉しい迷い

    by 114.172.8.185 匿名 €2018年6月6日 3:18:45 PM

  • 俺はどっちもやってるけど別に無理にドカバト下げてた訳じゃないからこれは自然な流れやで
    イベがあるならハジハジや
    無いならクソ程、下げまくるw

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年6月6日 3:18:12 PM

  • 一度も使ったことの無い、膨れ上がるパワーが3凸してるんだが、初めて活躍してくれるかな?

    by 60.62.119.161 匿名 €2018年6月6日 3:16:16 PM

  • 高DEFからの10%ってロゼス並…
    会心振り直ししよかな~…
    龍石10個は勿体無いな…

    by 126.211.39.97 匿名 €2018年6月6日 3:14:42 PM

  • 火力大体2倍ぐらいになってるな

    by 49.96.18.74 匿名 €2018年6月6日 3:14:17 PM

  • 単純にステが上がるだけで強いって感じだったから加えて必殺回復は素直に嬉しい強化だな これ

    by 123.221.184.208 匿名 €2018年6月6日 3:13:54 PM

  • ちょっと盛り上がる更新になるとレジェンズ勢一気に絶滅してフイタ。

    by 121.2.149.230 匿名 €2018年6月6日 3:11:59 PM

  • 114.161.201.208 匿名 €2018年6月6日 3:05 PM
    どんまいすぎるw

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年6月6日 3:11:44 PM

  • ごめんだけど、めっちゃワロタwww
    回避てw

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年6月6日 3:09:28 PM

  • 連続攻撃とかそこまで必要ないと思うけどな
    たったの10%回復だし、連撃発動でも必殺でないと回復しないし
    例えば、バトロに極技で挑んだら10%回復だと回復3万くらい?
    セルとかなら通常攻撃封じ込んでくれるけど、ペラリーとか防御性能ないやつとかだと通常攻撃で4万以上はくらう
    連撃発動でも確定で起きない、計算できない微々たる回復に潜在割くより、会心に振ってさっさと駆け抜ける確率上げてる方がいいと思う

    by 182.251.250.51 匿名 €2018年6月6日 3:07:41 PM

  • 何故か回避にめっちゃ振ってた。

    by 114.161.201.208 匿名 €2018年6月6日 3:05:04 PM

  • セルは虹だから楽しみだけど、連続攻撃にしとけばよかったなぁ…
    もったいない

    by 49.97.101.70 匿名 €2018年6月6日 3:02:47 PM

  • ポタラパ大好きキッズくそワロタwwwwwwwww.

    by 133.203.61.134 匿名 €2018年6月6日 3:02:27 PM

  • だいぶ強くなっとる

    これで天下一報酬の完全体セルが技属性で気玉変換持ちでボスキャラ持ちだったら最高だなぁ

    by 183.74.204.240 匿名 €2018年6月6日 3:00:46 PM

  • ぶっちゃけポタラカテゴリ以外はザコ 価値なし

    by 182.250.251.10 匿名 €2018年6月6日 2:59:36 PM

  • 49.98.212.159 匿名 €2018年6月6日 2:55 PM
    気力+3,ATK3000UPシリーズはあとアル飯だけだが、コスト42フェス限自体はまだまだいるんだがw
    3ベジータ、ビルス、体ブウ、知ジャネンバ

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年6月6日 2:59:15 PM

  • これで42フェスで来てないのはアル飯だね。48の極限は更に難しく(戦略性ゼロ+敵のステアップにしてくるだけ)してくるんじゃないかな~…

    by 49.98.212.159 匿名 €2018年6月6日 2:55:32 PM

  • この調子で毎月、
    ①大乱戦、②極限、③新フェス限イベ、④その他(新物語イベ、天下一など)
    をやってくれればハジハジ出来るんだけどなぁ
    ③と復刻④だけの月が多いのを無くしてくれ
    今月は天下一もあるから取り敢えずハジハジやな

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年6月6日 2:53:10 PM

  • なんかフリーザに比べると強化が大きい気がするな

    by 163.131.3.165 匿名 €2018年6月6日 2:46:26 PM

  • 廃人ゾーマ氏再起!!!wwwwwwww

    by 49.98.175.72 匿名 €2018年6月6日 2:44:22 PM

  • 真夏にLRセルとか、レジェンズでパイの減った分のキッチリ回収は来るかのぅ

    by 61.26.121.26 匿名 €2018年6月6日 2:42:48 PM

  • これで極技バトロクリアできそう

    by 153.248.20.132 匿名 €2018年6月6日 2:41:37 PM

  • 回りの環境言い出したら切りないだろ
    並べて使うなら極技だしバトロや大乱戦が活躍の場だろうからその観点での話だよ
    気玉変換キャラ揃えたらむしろセルが全てで圧勝だし

    by 49.98.150.170 匿名 €2018年6月6日 2:36:02 PM

  • めちゃくちゃ強いけど会心20だっちゃ
    超絶特大に回復とかwww
    嬉しいけど悲しい

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年6月6日 2:35:42 PM

  • by 49.98.150.170 匿名 €2018年6月6日 12:26 PM
    ロゼスは普通ロゼとセットで使うから
    超必殺撃てない方が稀だぞ
    あとLRとじゃ素のATKが違うからステータスがわからんとなんとも言えんがね

    by 126.245.197.214 匿名 €2018年6月6日 2:27:50 PM

  • ドッカン終了!レジェンズ最高!

    by 126.152.70.104 ドカバト最高 €2018年6月6日 2:25:53 PM

  • ず〜っと、気になってたんだが、悟空jrは、未来編じゃないだろ!
    どこをどうしたら、未来編になるんだ?

    by 126.33.16.83 匿名 €2018年6月6日 2:22:30 PM

  • セル持ってないけど

    とりあえず30まではクリアしよwww

    by 49.98.144.75 匿名 €2018年6月6日 2:22:03 PM

  • 昨日までのドッカン終了!レジェンズ最高!ネガティブキャンペーンは無くなったのか。
    やっぱドッカンってスゲな!

    by 61.205.101.109 匿名 €2018年6月6日 2:17:10 PM

  • セル強いなー玉10個も取ればATKも200万とかいきそうやね、詳細考察が楽しみだわ

    by 126.33.214.243 匿名 €2018年6月6日 2:09:55 PM

  • そうだなマイを忘れてた
    体超ベジ→知マイがええかもしれんな

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年6月6日 2:07:28 PM

  • ごめん、ベジットと見間違えた
    神次元なら1000日悟空かイベLRトランクスのがマシじゃないかな

    by 49.98.150.170 匿名 €2018年6月6日 2:06:41 PM

  • アカツキだから売上少ない今回のフェス引かせる為に、超高難易度で仕掛けてきそうな気がするのは俺だけか?

    by 153.204.248.194 匿名 €2018年6月6日 2:05:28 PM

  • by 14.3.157.40
    神次元なら知ゴジータの方が良さそうだけど
    相方次第だが

    by 49.98.150.170 匿名 €2018年6月6日 2:04:35 PM

  • 体超ベジは多分機能しないだろ
    必殺来たら死ぬし
    カウンターも得意属性でも未来編でもないんじゃ
    DEF上がってきたら通らなそう

    by 49.98.150.170 匿名 €2018年6月6日 2:03:13 PM

  • 神次元パに未来トラやマイ辺り混ぜればなんとかならないだろうか
    知ゴジも未来飯も居ないんじゃ…

    by 14.3.157.40 匿名 €2018年6月6日 2:02:48 PM

  • by 110.163.12.164

    超知超体が有効と想定して
    ポタラサンド
    体ベジブル
    知べジータ
    知トランクス
    知ザマス(壁要員)
    その他適当な知属性か体超ベジ

    体ベジブルの凸具合次第だけどこれで余裕だと思う

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年6月6日 1:58:17 PM

  • by 153.204.248.194
    さすがにそのPTで無理なら
    未来飯なしはクリアきつすぎるしないと思う

    by 49.98.150.170 匿名 €2018年6月6日 1:57:59 PM

  • 極限レベル20超えたら極役にたたねーんじゃね?

    by 49.98.158.203 匿名 €2018年6月6日 1:57:37 PM

  • そんなに強くなるんか
    だったら技Lv1だけどMaxに老界王神突っ込むかな

    by 218.227.96.60 匿名 €2018年6月6日 1:57:17 PM

  • タピオンと相性抜群じゃん
    また復活選手が化けるな

    by 60.113.228.128 匿名 €2018年6月6日 1:55:33 PM

  • 「極限」カテゴリリーダーか
    「人造人間編」カテゴリリーダー?

    by 126.229.3.120 匿名 €2018年6月6日 1:51:41 PM

  • これは楽しみ。今回の極限は完走目指そ

    by 182.251.255.6 匿名 €2018年6月6日 1:49:57 PM

  • もうひとこと。
    それに自気玉回復量も更に上がってるから問題なし。

    by 106.139.10.66 匿名 €2018年6月6日 1:48:28 PM

  • 会心全ふりに嘆いてる人いるみたいだけど、そんな嘆くほどのことでもないと思うが。
    連撃は会心、回避と違って、通常or必殺ともうひとつハードルがあるし、20%回復が天地分けることもそうなくないか?
    連撃0は嘆いても6あれば十分だろ。
    俺的にベストなのは連撃9、会心17あたりかな。
    因みに俺も会心全ふりだけど、これで十分。

    by 106.139.10.66 匿名 €2018年6月6日 1:46:04 PM

  • バトルロード更新はよ
    全制覇しとるで

    by 49.98.8.197 匿名 €2018年6月6日 1:44:51 PM

  • LRトランクス作ったら良いけど
    そもそも苦手属性なのよな

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年6月6日 1:42:45 PM

  • まともなリーダーいねぇ。

    またカリフラリーダーの運ゲーでやるしかない

    by 126.233.85.218 匿名 €2018年6月6日 1:39:31 PM

  • by 49.239.69.50 匿名 €2018年6月6日 1:22 PM

    自分もそれで行く予定。
    多分詰まるとしたら25以降だから、そこからは微調整。
    対属性がどこまで効くかだよね。

    by 153.204.248.194 匿名 €2018年6月6日 1:33:32 PM

  • 顔真っ赤かよ

    by 49.98.16.198 匿名 €2018年6月6日 1:29:58 PM

  • 極属性全く育ててないんだがこいつ2凸してたわなんか

    by 110.163.12.164 匿名 €2018年6月6日 1:28:58 PM

  • by 14.13.42.96
    はよ覚醒させぃ(笑)

    by 49.98.16.184 匿名 €2018年6月6日 1:23:26 PM

  • リーダー未来悟飯
    知ベジータ
    知未来トランクス
    LR青年トランクス
    体ベジブル
    知ザマス
    フレンド未来悟飯
    これが理想

    by 49.239.69.50 匿名 €2018年6月6日 1:22:45 PM

  • 孫悟空Jr.はある意味未来編じゃないのかね。

    by 182.251.254.5 匿名 €2018年6月6日 1:21:48 PM

  • 超知ゴリ押しいけるかな?

    by 110.163.12.164 匿名 €2018年6月6日 1:20:50 PM

  • 体ベジブルはカウンターが通るかなあ
    DEF上がるし

    by 49.98.150.170 匿名 €2018年6月6日 1:20:23 PM

  • 体も有効ならlrトランクスも久々に輝くかな

    by 1.75.237.118 匿名 €2018年6月6日 1:19:20 PM

  • by 49.98.16.198 匿名 €2018年6月6日 1:11 PM

    必要だと思うなら取れば良いんじゃないの?
    自分の考えを押し付けてるわけじゃないんだし。
    そもそもお前が見下してきたんだろうが。

    by 153.204.248.194 匿名 €2018年6月6日 1:18:37 PM

  • 知ゴジやLRベジリーダーだとフレンドに未来悟飯連れていけないデメリットがデカい
    相当凸ってる知ベジとかフェス知トラ入れて残りはダメカ持ちの壁詰めば少しは可能性はあるかもしれない
    セルが回復してきたりするならアックマンに頼った方がいいかもね

    by 59.147.155.28 匿名 €2018年6月6日 1:17:45 PM

  • by 49.98.150.170
    未来飯が軽減されるなんて事は流石に無いだろうし、どうせ超体通るだろと考えると体ベジブルさんがきっと何とかしてくれるわと思えてくるぞ

    by 182.251.254.18 匿名 €2018年6月6日 1:16:53 PM

  • ザマス覚醒したら余裕やろ

    by 14.13.42.96 匿名 €2018年6月6日 1:16:36 PM

  • いくら未来編でも超知と超体以外はダメージ通らなそうだから
    合体ザマスは微妙な気がする

    by 49.98.150.170 匿名 €2018年6月6日 1:13:31 PM

  • by 153.204.248.194 匿名 €2018年6月6日 12:59 PM
    じゃあ終わってない人たちにとって有用なのは分かるはずでしょ

    by 49.98.16.198 匿名 €2018年6月6日 1:11:55 PM

  • LRベジ 知未来トランクス力ベジブルザマス合体ザマス悟空ブラックで極限行くわ 合体ザマス抜いてロゼ入れたいけど力持ってないから速しかいないしさすがに技相手にはなー。

    by 222.145.39.184 匿名 €2018年6月6日 1:10:25 PM

  • 知ゴジータかLR悟空ベジータ
    知フェストランクス
    知フェスベジータ
    知天下一超トランクス
    知超サイヤ人トランクス
    知ザマス
    フレンド 体フェス未来飯

    これでやる予定

    by 49.98.150.170 匿名 €2018年6月6日 1:09:24 PM

  • LRベジ
    LRベジブル
    イベント知トラ
    あたり居ればいけるんじゃない?
    壁4枚あれば運ゲー挑める

    by 182.250.241.79 匿名 €2018年6月6日 1:07:21 PM

  • なかなか絶妙な調整だと思うわ
    パッシブの倍率は微増、虹玉は一見「おおっ」ってなるし見映えもいいけど、気玉大量獲得を狙うセル従来の運用にとっては関係ない
    むしろ盤面次第ではセルを調整に回してヒーラーと割り切る使い方が生れたと見るべきか

    火力はパッシブ倍率微増と必殺強化、ステ強化に任せて新しい役割を与えるのも、セルくらい強ければ異論もあんま出ない
    アカツキにしちゃいい塩梅

    by 1.75.237.139 匿名 €2018年6月6日 1:07:01 PM

  • ゴルフリにしろブロリーにしろフレンドで見ないからバーチャルくらいでしか使えないというね
    早くフレンドどうにかしろや

    by 1.75.247.124 匿名 €2018年6月6日 1:05:04 PM

  • 反属性で更に与ダメ軽減されるがアックマンならワンパンいけるか?

    by 49.96.18.74 匿名 €2018年6月6日 1:04:37 PM

  • 極限セルも回復してきてそうだわ

    by 49.98.128.134 匿名 €2018年6月6日 1:03:17 PM

  • ここの盛り上がりでウキウキし過ぎて、今日から始まると勘違いしてガッカリしてしまった。正気を失うってこう言うことか。

    by 49.97.96.101 匿名 €2018年6月6日 1:01:49 PM

  • 虹で追撃L v15のワイ、勝ち組

    by 49.97.93.145 匿名 €2018年6月6日 1:01:00 PM

  • 未来悟飯いないから
    前の極限と同じく1000日悟空リーダーでやろう

    by 122.197.4.57 匿名 €2018年6月6日 1:00:32 PM

  • by 49.98.16.198 匿名 €2018年6月6日 12:49 PM

    もう終わってるよ

    by 153.204.248.194 匿名 €2018年6月6日 12:59:45 PM

  • ポタラパごり押しはサブの知属性未来編がザマスぐらいしかいないし
    トランクスかベジータはいないとさすがにきつそう

    by 49.98.150.170 匿名 €2018年6月6日 12:59:22 PM

  • 会心振るのは普段使い性能高い奴だけでいいな
    このセルはどう見ても高難易度用だ

    by 49.96.18.74 匿名 €2018年6月6日 12:59:04 PM

  • 実装からしばらく火力最強キャラだった初期フェス限が
    また最強クラスに返り咲くのはいいね
    交換しとくんだったわ

    by 49.98.160.251 匿名 €2018年6月6日 12:58:21 PM

  • by 126.33.66.114 匿名 €2018年6月6日 12:54 PM
    人造人間編来たら今でも微妙な未来編が更に死にそうやな

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年6月6日 12:57:27 PM

  • いや、どっちかというと力の方を救済してくれよwww

    by 182.251.242.48 匿名 €2018年6月6日 12:56:32 PM

  • by 60.238.127.78
    俺も持ってないけどサブを知属性未来編固めればいけて欲しい
    まあ極限は色々工夫して何とか突破するぐらいな方が楽しいわ
    俺は悟空が一番クリアな手こずったが楽しかった
    ブロリーなんかは100到達するぐらい楽勝だったが

    by 49.98.150.170 匿名 €2018年6月6日 12:55:09 PM

  • by 49.98.150.170 匿名 €2018年6月6日 12:51 PM
    界王拳ブルー「そうやな」

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年6月6日 12:54:37 PM

  • 人造人間カテゴリーダー来たらさらにブッ壊れになるかな、姿が変わる第一形態セルなら被らないで使えるだけど復活セルでも良いのか。

    by 126.33.66.114 匿名 €2018年6月6日 12:54:10 PM

  • 超知ならポタラパでごり押せる……かな?

    by 60.69.193.153 匿名 €2018年6月6日 12:53:52 PM

  • 会心上げちゃったんだが。
    まあ1凸しかしてないからいいが。

    by 126.234.38.122 匿名 €2018年6月6日 12:52:49 PM

  • 連撃特化は今後のバーチャルで重宝されるかもな
    まあ会心でいいと思うけど

    by 49.98.128.134 匿名 €2018年6月6日 12:52:21 PM

  • 48は一部のゴミ除けば解放もオマケでゲットできる分しやすいしカテゴリーか属性120%ではまだまだ入れるからな

    by 153.204.248.194
    バトロ、ぺラリーのせいで回復しないとゴルフリのパッシブがね
    大乱戦も場合によっては

    by 49.98.150.170 匿名 €2018年6月6日 12:51:24 PM

  • 与ダメに対する割合の場合は明記されるから…

    そういや今まで必殺の追加効果で回復するキャラが与ダメ割合だったケースってあったっけ?
    パッシブで回復するキャラは定数、与ダメ割合、総HP割合のパターンがあったと思うけど

    by 27.138.163.90 匿名 €2018年6月6日 12:51:03 PM

  • セルの極限Zは超知属性でも突破できる難易度ですかね(未来悟飯持ってない)

    by 60.238.127.78 匿名 €2018年6月6日 12:49:27 PM

  • バトルロードってやったことあります?
    超激戦しかやったことないのかな?

    by 49.98.16.198 匿名 €2018年6月6日 12:49:09 PM

  • でも、連撃で2回も回復させる必要があるのか?
    全然HP減らないステージばかりだぞ

    by 153.204.248.194 匿名 €2018年6月6日 12:47:04 PM

  • コスト42が強くなってきてコスト48のやつらがかわいそうになってきた
    もちろんベジットとかまだまだ強いやつもいるが、極限はまだまだやろうしなあ

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年6月6日 12:46:13 PM

  • この前三大の極限を1時間で終わるイベント言われて叩かれた馬鹿いたのに20~30分って
    ストレートでレベル30までクリアでも30分は無理だろ

    by 49.98.150.170 匿名 €2018年6月6日 12:43:15 PM

  • 10%回復ってたぶん最大HPの10%だと思うなー
    だから追撃全振りと会心全振りの差はでかいと思う

    by 49.98.128.132 匿名 €2018年6月6日 12:42:37 PM

  • 2体目の古株フェス限とは
    思えない化け物だなー

    by 114.161.201.208 匿名 €2018年6月6日 12:42:22 PM

  • by 27.147.82.234 匿名 €2018年6月6日 12:38 PM
    どうせまた配られる

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年6月6日 12:41:47 PM

  • 今後は会心安定じゃなくなっちゃったね
    このセルはまだ回復より火力にふったと思えばいいけど追加で無限上昇が来たら後悔しかないよね

    by 49.98.136.109 匿名 €2018年6月6日 12:41:21 PM

  • 毎回勘違いする人いるが回復は最大HPの10%な

    by 49.98.150.170 匿名 €2018年6月6日 12:40:37 PM

  • また馬鹿がでてきたww

    by 153.137.52.102 匿名 €2018年6月6日 12:40:21 PM

  • HPの10%じゃないの?

    by 153.204.248.194 匿名 €2018年6月6日 12:39:53 PM

  • by 117.108.13.31
    おまえは勘違いをしてる

    by 126.255.132.241 匿名 €2018年6月6日 12:39:38 PM

  • ごめん流石に釣りだと思うけど…当然最大HPの10パーでしょ

    by 49.98.16.198 匿名 €2018年6月6日 12:39:23 PM

  • 2.30分くらいで終わるイベントにウキウキし過ぎやろww

    by 182.251.249.50 匿名 €2018年6月6日 12:39:08 PM

  • Pセル持ってない俺氏涙目不可避

    by 27.147.82.234 匿名 €2018年6月6日 12:38:21 PM

  • 会心全振り嘆いてる人いるけど
    仮に会心で150万出せば
    15万回復なんでしょ

    連撃ふらなくても十分すぎると思う

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年6月6日 12:37:53 PM

  • フリーザが控え目だったからパッシブ13%
    +気力の何か
    に超絶特大ぐらいかなあと

    by 49.98.150.170 匿名 €2018年6月6日 12:37:31 PM

  • セルロゼスブウでコツコツ回復したのをブロリー3で帳消しにするの楽しそう

    by 49.98.128.134 匿名 €2018年6月6日 12:36:22 PM

  • 3周年の交換でベジータ3じゃなくて技セルにしてよかったわ
    でも元々強かったからこんな壊れると思わなかったけど

    by 131.147.159.36 匿名 €2018年6月6日 12:35:56 PM

  • 3凸会心全振りだよ。。萎えた。

    by 182.251.250.1 匿名 €2018年6月6日 12:35:20 PM

  • こりゃ課金が捗りますなw

    by 114.164.42.86 匿名 €2018年6月6日 12:34:45 PM

  • ペラリー3も極限はよ
    サブばっか強くなっていくやんけ

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年6月6日 12:34:23 PM

  • バトロ用に連続に振っといてよかったあ

    by 49.98.16.198 匿名 €2018年6月6日 12:33:44 PM

  • ぶっ壊れで草
    これはアル飯くんも期待していいですかね

    by 180.51.162.110 匿名 €2018年6月6日 12:33:15 PM

  • 強いなあ

    by 49.96.10.245 匿名 €2018年6月6日 12:31:13 PM

  • これで極技もバトロいける
    やっと制覇できそうだ

    by 49.98.150.170 匿名 €2018年6月6日 12:30:58 PM

  • これは熱いな
    残り石を極限ガシャに突っ込んで凸増やしたい
    バトロ全制覇が見えてきた

    by 182.251.252.37 匿名 €2018年6月6日 12:29:39 PM

  • なんでもいいからフレ機能改善あくしろやクラ‼

    by 49.98.175.72 匿名 €2018年6月6日 12:29:03 PM

  • 俺もそうやけど、とっくに2凸以上してる人は会心にふってしまってるよね(汗)

    by 60.105.85.85 匿名 €2018年6月6日 12:28:39 PM

  • パーフェクトとしか言いようがない性能だな
    これは未来編カテゴリから外されますわ…ロゼザマスと並んだら正に鉄壁すぎる

    by 27.93.161.204 匿名 €2018年6月6日 12:27:36 PM

  • by 106.139.10.41
    超必殺安定して撃てないし
    攻撃受けないとパッシブ上がらないから
    基本セルだろ

    by 49.98.150.170 匿名 €2018年6月6日 12:26:06 PM

  • 今から用意となりゃガシャしかねぇわなぁwwwwwwww

    by 49.98.175.72 匿名 €2018年6月6日 12:25:25 PM

  • ユーザーの期待に応える性能、運営さすがだねユーザーが歓喜して満足すれば成功だよ。

    by 49.97.96.101 匿名 €2018年6月6日 12:25:05 PM

  • フェスなくてもドロップの知トランクスとかフェス知ベジとか知ザマスとかマイとか
    未来編の知はそれなりにいるだろ
    リーダーはゴジータでいい

    by 49.98.150.170 匿名 €2018年6月6日 12:24:45 PM

  • これはロゼスも極限覚醒期待できるな

    by 126.113.53.26 匿名 €2018年6月6日 12:24:19 PM

  • フリーザのあの微強化と比べたら天と地のほどの差があるな

    by 182.250.246.239 匿名 €2018年6月6日 12:23:55 PM

  • こんな性能になるなら連擊にも振っておくんだった・・・

    ずいぶん前に3凸して、その時に会心優先で余った分しか連擊に振らなかった

    by 1.75.235.3 匿名 €2018年6月6日 12:23:27 PM

  • パーフェクトセルwww

    by 182.251.241.35 匿名 €2018年6月6日 12:23:12 PM

  • 火力は断然ロゼス

    by 106.139.10.41 匿名 €2018年6月6日 12:22:19 PM

  • 強くなったけど、レベル30まで勝てる難易度かはわからないからな。
    未来ご飯、知フェストランクス持ってないと門前払いかもね。

    by 126.254.134.182 匿名 €2018年6月6日 12:21:42 PM

  • いや、つええわ

    by 14.13.42.96 匿名 €2018年6月6日 12:21:17 PM

  • パッシブ微増ってもステータスアップで微増じゃないよな

    by 126.21.148.8 匿名 €2018年6月6日 12:20:59 PM

  • これはやべぇ

    by 106.139.10.41 匿名 €2018年6月6日 12:20:44 PM

  • ぶっちゃけロゼスより強いだろ

    by 49.98.150.170 匿名 €2018年6月6日 12:19:56 PM

  • (;゜゜)ホーリィシット

    by 126.186.134.51 匿名 €2018年6月6日 12:19:41 PM

  • やべぇよ…やべぇよ…これじゃあまるでLRだよ…

    by 182.251.248.8 匿名 €2018年6月6日 12:19:16 PM

  • 何にドッカンするんだよw
    Z覚醒とドッカン覚醒は違うぞ

    by 49.98.150.170 匿名 €2018年6月6日 12:18:51 PM

  • また随分と強くなるな…虹でよかったけどスキル振り直したいなこれ

    by 111.239.175.136 匿名 €2018年6月6日 12:18:11 PM

  • 以降レジェンズコメ禁止

    by 14.13.100.0 匿名 €2018年6月6日 12:16:35 PM

  • 新フェス限セルが来そうだな
    第一セルでパーティに1718号がいると完全体さらにターンや体力条件でパーセルに変身

    by 49.98.138.230 匿名 €2018年6月6日 12:16:13 PM

  • こういう時ついでに知のセルとかもドッカン
    すればいいのに

    by 210.194.160.228 匿名 €2018年6月6日 12:15:21 PM

  • いや待て性能ぶっ壊し過ぎ(歓喜

    by 183.74.206.178 匿名 €2018年6月6日 12:13:27 PM

  • LRかな?

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年6月6日 12:11:49 PM

  • 気玉依存だけど、回復もあるのはヤバい。
    アル飯(T-T)

    by 1.72.2.211 匿名 €2018年6月6日 12:11:07 PM

  • 極限セルぶっ壊れたのち
    新規セルフェスはダメ絶対!
    運営さん気を付けなはれ。

    by 126.229.3.120 匿名 €2018年6月6日 12:11:02 PM

  • セルと言えば超激戦にもある回復。
    極限バトル回復もしてきそう

    by 49.98.141.224 匿名 €2018年6月6日 12:09:52 PM

  • 強いなあ
    極技がより強くなった
    で極技のリーダーの極限はいつ?

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年6月6日 12:09:17 PM

  • フェス限力セルとはなんだったのか

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年6月6日 12:08:37 PM

  • つえぇ……つえぇよ

    by 49.98.155.93 匿名 €2018年6月6日 12:07:28 PM

  • うんちぷりぷり

    by 126.199.83.236 匿名 €2018年6月6日 12:07:08 PM

  • イベ開始が待ち遠しいわ

    by 49.98.141.217 匿名 €2018年6月6日 12:06:52 PM

  • えぐすぎる!

    by 49.98.60.138 魚 €2018年6月6日 12:05:55 PM

  • ぶっ壊れ
    極限は過去最高の鬼畜難易度で来てもいい

    by 59.147.155.28 匿名 €2018年6月6日 12:05:40 PM

  • ドッカンバトル史上最硬キャラ誕生
    防御、回復は完全にロゼス越えたわ

    by 111.239.159.62 匿名 €2018年6月6日 12:04:55 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム