数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】まさかのサプライズW極限Z覚醒の先行公開!

time 2022/07/10

【リーク情報】まさかのサプライズW極限Z覚醒の先行公開!

本日夕方、ドッカンバトル公式Twitterの方からまさかの極限Z覚醒キャラクター先行公開がありました。

内容的には予定通りのトランクス&マイに加えて…まさかの『ロゼ&ザマス』の極限まで来ています。しかも性能の方もマジでヤバい…。

早速見て行きましょう。

 


LR【容赦なき断罪】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)&ザマス(極限Z覚醒)

まさかの『3ターン以内全属性ガード』というとんでもない性能を獲得し、その3ターンの間に掛け算パッシブを仕上げて、追加効果の重ね掛けも含めれば『ATK220%up,行動前DEF428%up,行動後DEF527%up』というバカみたいな補正を得られるようになりました。しかもATKの方はサポートと完全掛け算です。

至高の相方・【怒りの制裁】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)と組んだ時の爆発力はとんでもなく、伝説降臨LRとしては完全に最強クラスの性能になったと言って良いでしょう。

ちょっと前の動画で『DEFにも30%upが付くだけでこんだけやばくなるぞ~』的な動画で上のような一例を挙げた訳ですが、現実はこの『ATK850万・DEF58万』をすら遥かに飛び越える、伝説降臨LR最強筆頭クラスの超絶強化を引っ提げて来たという…。

取り敢えず上と同じ条件下での仕上り性能は、仮に200%サンド・虹を想定すれば『ATK1,300万・行動前DEF64.6万・行動後DEF76.7万』とかそういうレベルです。これにHP15%回復まで付いて気力も21スタートとかマジで頭おかしいな?

 

現状では200%補正下では使えないし、『どういう風に回して行くか』という部分はあるものの、2017年最強の黄金コンビは完全復活を遂げたと言って良いでしょう。

 


LR【未来への希望と約束】トランクス(青年期)(未来)&マイ(未来)(極限Z覚醒)

トランクス&マイも順当に強くなり、最大で『ATK240%up,行動前DEF240%up,行動後DEF410%up』からの超系30%サポートに特攻や気絶持ち、良い感じのサポーターに仕上がっています。

しかし、予告無し&強過ぎるまさかのロゼ&ザマス極限のインパクトに完全に食われてる感…。

 


以上です。

トランクス&マイの先行公開はまあ来るかもな~くらいに思ってた人は居たでしょうが、ロゼ&ザマスの先行公開を想定出来て居た人は居なかったでしょう。ましてやここまでとんでもない性能を引っ提げて来るなんて…。

伝説降臨では合体ザマスが来るのも濃厚だし、『ザマス編成』復権の兆しも大分見えて来た感じです。

※参考・冒険追加の準備と週明けメンテナンスのお知らせ

取り敢えず、明日のメンテで更なる情報も出て来るでしょう。まずはそこ待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ロゼザマス最強!

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年3月30日 5:45:02 PM

  • 消えちゃえ

    by 106.176.207.8 全王 €2022年7月12日 1:27:07 AM

  • デザインが神レベルだから強くなって嬉しい

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年7月11日 9:00:22 PM

  • トラマイってまだ恵まれてる方だったんだな…うん…

    by 101.143.15.40 匿名 €2022年7月11日 6:59:00 PM

  • ロゼス極限実装前お前ら「ぶっ壊れすぎw」
    ロゼス極限実装後お前ら「あれ…思ったより…?」
    あると思います

    by 126.167.44.45 匿名 €2022年7月10日 9:41 PM
    お前らいつも逆のことしてるじゃん
    弱い!弱い!からの強い!強い!と手のひらドリルしてるじゃん

    by 220.100.43.82 匿名 €2022年7月11日 1:34:28 PM

  • ロゼスこの間当たったばっかだから嬉しいわ

    by 131.213.122.159 匿名 €2022年7月11日 9:50:05 AM

  • ロゼスは自分が初めて出したLRだし
    感慨深い…
    未だに3凸だけど

    by 220.96.64.133 匿名 €2022年7月11日 6:29:28 AM

  • 時空を超えし者って超側の面子が微妙なんだよな。
    今回の親ギャリと極限で戦力は増えたけどそれでも全然足りない。

    by 153.246.162.122 匿名 €2022年7月11日 12:37:28 AM

  • トラマイは性能の最大値だけでいえばトップクラスだけど汎用性マジで終わってるみたいな調整がよかったな。時空を越えし者だけで組んでそこそこって普通に微妙すぎないか?

    by 210.198.245.41 匿名 €2022年7月11日 12:22:37 AM

  • ロゼス最強時代の再来か
    ほんまぶっ飛んだ性能してんな

    by 60.134.235.134 匿名 €2022年7月11日 12:21:22 AM

  • 自作だし別にアウトではない

    by 126.158.116.65 匿名 €2022年7月11日 12:02:59 AM

  • ロゼザマス待ってたわ
    技トラ極限はなかったか

    by 153.139.19.3 匿名 €2022年7月10日 11:35:41 PM

  • 漸くロゼ、ザマス系の強化が来たか。これまでイジメかと思うほどに、運営の策略で長らく不遇な扱いを受けてきたからな。特にロゼスは好きなカードだったから嬉しいよ。

    by 219.121.78.84 匿名 €2022年7月10日 11:26:45 PM

  • ロゼスはボスキャラリンク10前提だからな、ロゼ系統と並ばんとガクンと落ちるしこれくらいでもやりすぎではない

    by 49.98.170.193 匿名 €2022年7月10日 11:07:18 PM

  • というかdokkan world以外にも海外勢はそういう事やってる奴結構いるからな

    by 1.75.227.239 匿名 €2022年7月10日 10:41:41 PM

  • トラマイもうちょいなんとかしてくれよ
    この運営ほんとよく分からん雑すぎる

    by 150.31.20.129 匿名 €2022年7月10日 10:37:48 PM

  • ドッカンワールドは自作サーバで色々いじくれるんだってな
    アウトや

    by 49.98.161.17 匿名 €2022年7月10日 10:32:46 PM

  • ドッカンワールドはそろそろ逮捕されろ

    by 1.79.83.242 匿名 €2022年7月10日 10:28:55 PM

  • トラマイずっと不遇だな
    ある意味原作再現ともいえる

    by 126.194.229.68 匿名 €2022年7月10日 10:26:29 PM

  • 実質フェス限LRじゃん
    ちょうど2凸しとるわ
    やったぜ

    by 106.128.63.91 匿名 €2022年7月10日 10:23:36 PM

  • 最近パッとしないポタラカテゴリー光明が

    by 153.252.192.138 匿名 €2022年7月10日 10:22:11 PM

  • 内部データいじって勝手に極限後の性能にしてるのかな?
    データインのリークよりやっちゃいけない気が……()

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年7月10日 10:20:24 PM

  • 実装時からロゼに負けてたのにひっそりと死体蹴りされた技ベジブルさんの話もしてやれよ

    by 49.97.95.72 匿名 €2022年7月10日 10:19:42 PM

  • クソ強くて草

    by 124.25.139.14 匿名 €2022年7月10日 10:17:27 PM

  • トラマイはピンポイント採用できるだけましやけど敵も味方も選ぶのはやっぱきつい

    by 220.96.68.19 匿名 €2022年7月10日 10:16:56 PM

  • そう思うならドッカン向いてないからやめなよ

    by 49.98.170.193 匿名 €2022年7月10日 10:14:25 PM

  • 力ロゼと並べるとなるとロゼで止めさすのやりづらそう、やっぱ止めさしたときパッシブって糞だわ

    by 101.111.184.125 匿名 €2022年7月10日 10:14:12 PM

  • で?強くなったから何?
    ろくに高難易度イベも出さない、現行の高難易度イベは周回の必要性皆無
    キャラだけどんどん強くして何がしたいんだろうな

    by 124.241.80.65 匿名 €2022年7月10日 10:12:01 PM

  • 新ザマスは、復活もちかな

    by 159.28.133.119 匿名 €2022年7月10日 10:11:20 PM

  • Dokkan Worldがロゼザマス極限して使ってる動画出してて草
    by 116.67.179.184 匿名 €2022年7月10日 10:08 PM

    今更
    データイン前に使ってるのなんて今まで何回もやってるぞ

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年7月10日 10:10:21 PM

  • 今回の未来編キャンペーン、悟空とブルマ総スルーで草
    マイですら極限で出番貰ってるのに

    by 150.66.92.85 匿名 €2022年7月10日 10:09:02 PM

  • Dokkan Worldがロゼザマス極限して使ってる動画出してて草

    by 116.67.179.184 匿名 €2022年7月10日 10:08:32 PM

  • 速ブラックにも3ターンガードつけてやれば良かったのにな、新通常産なのにペラペラからの被弾パッシブとは

    by 49.106.211.196 匿名 €2022年7月10日 10:00:13 PM

  • by 49.250.137.199
    少なくとも通常攻撃への耐性は安泰
    必殺技耐性がばっちりのキャラはギャリックとゴルフリくらいと考えればこいつは最高峰のキャラでしょ

    by 106.128.184.215 匿名 €2022年7月10日 9:59:55 PM

  • インフレしすぎ
    おかしいだろこの強さ

    by 126.243.194.130 匿名 €2022年7月10日 9:59:31 PM

  • 速ザマスの極限もその内あるだろうしザマスパのこれから熱いな。

    by 106.128.111.35 匿名 €2022年7月10日 9:54:32 PM

  • ロゼスは普通に強いけどインフレ耐性も高いわけじゃないから化け物ってほどには感じないな
    今のところの化け物級は親子ギャリック砲だけでしょ

    by 49.250.137.199 匿名 €2022年7月10日 9:54:27 PM

  • やっぱ極限は後回しの方が得よな

    by 106.146.79.155 匿名 €2022年7月10日 9:52:45 PM

  • そのかわり30%UP時で計算してくれてるだろ
    古いから古参は多凸だろうし3巡目には仕上がってるでしょ
    今のHP水準で条件なしの15%回復もDEF10万以上に相当するし普通にバケモンだろ

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年7月10日 9:49:56 PM

  • ゴクフリは当時演出と火力最強だったのに残念極限で悲しいよ
    極限すんの早すぎたよ

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年7月10日 9:46:56 PM

  • こいつらに並ぶレベルのゴールデンペアが17号とゴクフリだったんだがゴクフリが6周年に合わせて極限させられたせいで…

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年7月10日 9:45:13 PM

  • まあこの数値は虹かつ力ロゼサポート有り200%の時だからな。普通にあるだろうなそれ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月10日 9:43:54 PM

  • トラマイ…強かったこと一度もねえな
    素が弱いから化けるかと思ったがそんなことはなかったぜ

    by 27.81.185.234 匿名 €2022年7月10日 9:43:40 PM

  • トラマイがリンク弱者は早とちりでした、知属性マイの極限に期待

    by 180.1.191.44 匿名 €2022年7月10日 9:42:31 PM

  • ロゼス極限実装前お前ら「ぶっ壊れすぎw」
    ロゼス極限実装後お前ら「あれ…思ったより…?」
    あると思います

    by 126.167.44.45 匿名 €2022年7月10日 9:41:26 PM

  • トラマイは一応リーダーのトラベジとリンク4つ組めるし、特定カテゴリ内でのリンクは悪くないんだけどね
    うち2つは気力リンクだし、お互いに超必殺撃ちやすくはなるし

    by 126.236.63.23 匿名 €2022年7月10日 9:40:00 PM

  • ジャネンバとどっちが強い?

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年7月10日 9:38:17 PM

  • トラマイは特にリンクは悪くは無い

    by 133.106.180.16 匿名 €2022年7月10日 9:36:42 PM

  • ヘイSiri!
    ゴルフリって何

    by 126.166.119.53 匿名 €2022年7月10日 9:36:38 PM

  • ベジット最後の希望はどうなることやら。期待できそう。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年7月10日 9:36:23 PM

  • ブラックロゼとロゼス、どちらも虹だから完全復権してくれて嬉しいな
    あと石回収にもなるし・・・

    by 175.132.247.37 匿名 €2022年7月10日 9:34:28 PM

  • ロゼスとトラマイはカテゴリ弱者なのに、差がついたな。
    さらにトラマイはリンク弱者と縛り条件あるし

    by 180.1.191.44 匿名 €2022年7月10日 9:33:51 PM

  • 分けるの面倒だかなんだかで一纏めにしてるってどこかで書いてた気がする
    それにしてもトラマイはあらゆる面で終わってるな

    by 175.177.44.69 匿名 €2022年7月10日 9:33:42 PM

  • 極限の高難易度化はめんどくさいから反対や
    それよりもフツーにレッドゾーン追加とか超激闘大全をそれぞれ月一くらいで新ステ追加して欲しいわ

    by 153.252.155.1 匿名 €2022年7月10日 9:32:42 PM

  • 安倍にあんだけ税金の無駄遣いだの文句垂れてたのに日本人の掌返しが凄くてワロタわ笑

    by 126.33.139.109 匿名 €2022年7月10日 9:32:14 PM

  • 全ガが永続だったら並んでたかもなぁ

    by 106.129.38.2 匿名 €2022年7月10日 9:31:09 PM

  • LRキャラじゃゴルフリに次いでるやろ
    単純な攻防だけでなく回復までついてるからな

    by 126.158.102.116 匿名 €2022年7月10日 9:30:56 PM

  • 無駄にキャラの強化イベントの難易度を上げるのは反対だな
    何でもかんでも難易度上げれば良い訳じゃない
    そんなに高難度で遊びたいならレベルカンスト目指せばいい

    by 126.182.221.94 匿名 €2022年7月10日 9:30:24 PM

  • 山本太郎に票入れるやつは日本国民じゃないだろ

    by 106.180.49.91 匿名 €2022年7月10日 9:30:02 PM

  • 未来超は隻腕と体悟飯が守備性よりの強キャラだから
    ベジトラ配下では守りでほ筆頭格かと

    そう考えるとトラマイの性能はそこに置きにきた感ある

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年7月10日 9:29:52 PM

  • 政治でドッカンしたいやつはけぇれ!

    by 14.8.19.66 匿名 €2022年7月10日 9:29:03 PM

  • ブウとかザマスとかの回復持ちPTは200%来たら化けるやろな

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月10日 9:28:28 PM

  • ロゼスがゴルフリに次ぐとはさすがに思わん
    世界の混乱以外もっとまともにパーティ組めるカテゴリ弱者だし

    by 49.104.39.203 匿名 €2022年7月10日 9:26:58 PM

  • 山本太郎はもう当確出てるも同然だよ?

    あ…(比例の仕組みすら知らない底辺さん…)察し

    by 106.146.42.163 匿名 €2022年7月10日 9:26:49 PM

  • 未来編超系はベジトラがいるから遠慮してるんかな
    ロゼが強くなるのは嬉しいけどLRベジットブルーは流石に頼むぞ

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月10日 9:26:19 PM

  • ま〜ゴルフリはリーダースキル掛からなくても使えるところあるからそこの差で個人的にはゴルフリ推しだけど全ガにdef70万に回復にって普通にやってることヤバスギ

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年7月10日 9:25:24 PM

  • 山本太郎ザマアス

    by 1.75.228.199 匿名 €2022年7月10日 9:24:23 PM

  • ただ疑問に思った事を質問しただけなのにここの人は罵倒してくるんですね…
    by 90.149.163.231 匿名 €2022年7月10日 9:01 PM

    質問に対して罵倒してる人誰もいなくて草

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年7月10日 9:24:07 PM

  • ガースー当選てマw?この国終わったわw

    by 126.166.157.236 匿名 €2022年7月10日 9:23:01 PM

  • お漏らしではないからリークじゃないけど今更変えるのもなぁって感じなのかね

    by 182.164.187.210 匿名 €2022年7月10日 9:21:06 PM

  • atk120%に必殺発動時100%はやばいな

    by 60.132.89.93 匿名 €2022年7月10日 9:21:01 PM

  • これ龍石のおまけのやつで交換できるよね?後ゴルフリの方が強いし絶対腐らんからやめた方がいいと思う

    by 106.129.37.143 匿名 €2022年7月10日 9:19:11 PM

  • ゴルフリとタメはるくらい強いってヤバない?あいつが最強クラスなのに極限でそれしていいの?

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年7月10日 9:18:33 PM

  • ビーストが全てを超えてくると思うとワクワクすっぞ

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年7月10日 9:18:19 PM

  • 毎回思うけどリーク情報ではないよな。
    普通に公式からの発表だよな。

    by 126.88.132.218 匿名 €2022年7月10日 9:16:34 PM

  • 政治ネタバトルするやつはつまらんし頭のネジ飛んでるな

    by 49.106.217.205 匿名 €2022年7月10日 9:15:22 PM

  • 初期LR極限なのにむちゃくちゃ強いな
    コイン交換アリかもね

    by 126.194.224.214 匿名 €2022年7月10日 9:14:43 PM

  • 山上徹也って数字民だったらしい。

    by 106.146.114.208 匿名 €2022年7月10日 9:12:12 PM

  • 極限を超えた極限

    by 172.226.58.65 匿名 €2022年7月10日 9:11:39 PM

  • トラマイ弱すぎて泣けてくる
    マジで不遇すぎる

    by 210.155.18.201 匿名 €2022年7月10日 9:11:00 PM

  • 今はLRの入手何度も緩和されたんだし難易度あげてくれや
    特攻はロゼスが時空を超えし者、トラマイが神次元や

    by 49.98.161.17 匿名 €2022年7月10日 9:10:24 PM

  • そこそこやってないとLR揃えるのはむずいからなぁ
    ライト層の批判が多かったんじゃね

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年7月10日 9:06:54 PM

  • このブラックザマスはめちゃくちゃ弱いからな~少しでも使えるようになるといいよな~

    by 182.171.219.68 匿名 €2022年7月10日 9:06:09 PM

  • そう言えばLRの極限って当社はそこそこ難易度あったよな
    なんでヌルゲーになったんだ?
    特攻キャラ揃ってないとクリア不可くらいにしていい

    by 106.146.43.23 匿名 €2022年7月10日 9:04:26 PM

  • 誰が罵倒してるん??

    by 150.66.94.55 匿名 €2022年7月10日 9:04:11 PM

  • 新規か?
    昔からここはこんなんだぞ

    by 49.105.70.208 匿名 €2022年7月10日 9:03:51 PM

  • by 90.149.163.231 匿名 €2022年7月10日 8:44 PM
    チート使ってたやつがbanされたんだろ

    by 106.155.9.128 匿名 €2022年7月10日 8:58 PM

    なる程。天下一の時みたいにアナウンスが無かったから見落としてましたよ。ありがとう。
    まぁ自分の順位じゃ大して意味もないんですどね…笑

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年7月10日 9:03:17 PM

  • ロゼス極限はベジトラ最適性だからトラマイのほうが相対的にむずいやろな

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年7月10日 9:02:58 PM

  • ただ疑問に思った事を質問しただけなのにここの人は罵倒してくるんですね…

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年7月10日 9:01:24 PM

  • こんな端石いらねーから爺くれよ

    by 106.129.157.200 匿名 €2022年7月10日 9:01:07 PM

  • by 106.146.114.74 匿名 €2022年7月10日 8:55 PM

    初めてチャンピオンに認定された
    あと役3時間、チャンピオンの座を防衛します

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年7月10日 9:00:41 PM

  • by 1.75.251.160 匿名 €2022年7月10日 8:58 PM
    gmみたいなピックアップで草も生えませんねぇ…

    by 106.155.9.128 匿名 €2022年7月10日 9:00:38 PM

  • ここの普段のやり取り見てると、ちょっとした誤字でもバカみたいに叩いてるやついるけどな

    by 1.79.86.155 匿名 €2022年7月10日 8:59:26 PM

  • 仮にトラマイとロゼス同じなら石40個じゃね

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年7月10日 8:59:18 PM

  • いちいちそんな事で襟足取る奴なんて居ないと思うよ

    by 126.233.159.107 匿名 €2022年7月10日 8:56 PM

    ごめん揚げ足ね

    by 219.96.54.243 匿名 €2022年7月10日 8:59:11 PM

  • 伝説降臨も楽しみだァ

    by 1.75.251.160 匿名 €2022年7月10日 8:58:48 PM

  • by 90.149.163.231 匿名 €2022年7月10日 8:44 PM
    チート使ってたやつがbanされたんだろ

    by 106.155.9.128 匿名 €2022年7月10日 8:58:40 PM

  • 知ク酢クはマジで頭悪いからしゃーない

    by 49.105.67.151 匿名 €2022年7月10日 8:57:44 PM

  • トラマイの極限無駄にクソ難しくしてみてほしい

    by 49.104.39.203 匿名 €2022年7月10日 8:57:17 PM

  • いちいちそんな事で襟足取る奴なんて居ないと思うよ

    by 126.233.159.107 匿名 €2022年7月10日 8:56:31 PM

  • 知ロゼ流石に高難易度には向かないけど楽しさはあるから好きよ

    by 60.80.117.82 匿名 €2022年7月10日 8:56:26 PM

  • 知ロゼ虹の俺からしたらまだそっちの方が神PUや

    by 49.97.25.206 匿名 €2022年7月10日 8:56:20 PM

  • by 114.162.147.131
    ↑本日のバカの世界チャンピオン

    by 106.146.114.74 匿名 €2022年7月10日 8:55:47 PM

  • さすがに1つのバトルだろうな、ベジブルロゼと同じように

    by 49.98.168.176 匿名 €2022年7月10日 8:38 PM

    冒険で40個極限で30個か、さすが最強の石古事記アプリだな

    by 49.98.168.176 匿名 €2022年7月10日 8:46 PM

    トラマイとロゼスが一緒の極限とか言ってる奴頭悪すぎて草
    お知らせのトラマイ極限が見えてない盲目なのかな?

    by 1.66.99.99 匿名 €2022年7月10日 8:55:40 PM

  • 伝説降臨に知ロゼ入れたいけど弱いな…せや!せっかく強くなったしトラマイ入れたろ!これで神puや!

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年7月10日 8:54:56 PM

  • ですな、ってなんだよ俺・・・絶対ネタにされちゃうやつだこれ
    誤字ったの大目に見てね

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年7月10日 8:52:34 PM

  • それ以外に理由があると思う?
    それ以外だとしたらどんな答えを期待してるんだよw

    by 153.181.21.1 匿名 €2022年7月10日 8:52:29 PM

  • by 153.134.35.129 匿名 €2022年7月10日 8:45 PM

    いや、そこまで言われる筋合いないんだけどなんでそんな喧嘩腰でゴリゴリ煽ってくるんですな?

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年7月10日 8:50:46 PM

  • 伝説降臨ピックアップ外からトラマイ
    顔出すなよ。絶対出すなよ。

    by 106.156.237.223 匿名 €2022年7月10日 8:50:23 PM

  • 冒険で40個極限で30個か、さすが最強の石古事記アプリだな

    by 49.98.168.176 匿名 €2022年7月10日 8:46:33 PM

  • 泥1位あるぞ!

    by 49.96.234.84 匿名 €2022年7月10日 8:46:16 PM

  • by 114.162.147.131 匿名 €2022年7月10日 8:40 PM
    未来の主役はトランクス
    純粋がロゼス、ザマス
    悟空、フリーザはサポート的立ち位置やぞ
    ヘジブルはファンサービスやろ

    by 106.146.51.145 匿名 €2022年7月10日 8:45:21 PM

  • by 114.162.147.131

    そんなのは予想じゃなくてひねくれてるだけ
    違うこと言ってる自分に酔ってるだけな

    by 153.134.35.129 匿名 €2022年7月10日 8:45:18 PM

  • ちょっと質問なんだけどチェインで昨日の時点で41%位だったのに今日見たら30%に上がってたんだけど何でかわかる?
    自分より下が増えたから上がったのかな?

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年7月10日 8:44:49 PM

  • 未来編のLRブルー悟空&ブルーベジータ来ないかな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年7月10日 8:43:51 PM

  • このままWフェスも未来編でいいんじゃね?

    by 126.163.181.0 匿名 €2022年7月10日 8:43:34 PM

  • LRロゼス初登場の時にリセマラで当てて始めたから
    強くなってくれてめっちゃ嬉しいわ
    それからしばらく超極入り乱れた技属性パで頑張ってたな・・・

    by 219.107.200.147 匿名 €2022年7月10日 8:41:27 PM

  • 机上の空論の200パー理論値とか乗せて攻略て管理人さぁ

    by 106.146.102.58 匿名 €2022年7月10日 8:40:54 PM

  • ベジータ&トランクス
    ベジットブルー
    ロゼ&ザマス
    トランクス&マイ

    目玉や極限で今回扱われたのは上のキャラたち。悟空が全然目立ってない
    普通に考えたら伝説降臨は合体ザマスだとは思うのだけど、何人かの人たちが予想してたように伝説降臨のキャラが悟空の可能性もちょびっとぐらいはあるのかな?

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年7月10日 8:40:47 PM

  • 3位に下がったはずの2位に再浮上したかと。。

    by 36.14.2.206 匿名 €2022年7月10日 8:40:39 PM

  • ストーリー追加来るみたいだけど作り直してくれた方がいいんだが…ストーリー覚えてないわ

    by 106.180.49.91 匿名 €2022年7月10日 8:39:52 PM

  • 多分だけどロゼスとトラマイは一緒のzバトルで括られそう

    by 125.172.75.119 匿名 €2022年7月10日 8:39:48 PM

  • さすがに1つのバトルだろうな、ベジブルロゼと同じように

    by 49.98.168.176 匿名 €2022年7月10日 8:38:55 PM

  • サプライズで極限すればユーザーからの支持を得られると理解した運営は今後も味をしめてやるだろうな

    by 106.132.196.155 匿名 €2022年7月10日 8:38:31 PM

  • ロゼとロゼスって一二番手固定むずくない?

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年7月10日 8:20 PM

    初動は全ガードあるし仕上がれば行動前でも硬いし大丈夫だと思うけど
    必殺耐性は相変わらずないが

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月10日 8:38:13 PM

  • 伝説降臨は最初から合体ザマスで逆鱗辺り使って
    フェスLRでゴクベジとゴクザマ?で二人とも殴る必殺にしてほしい

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月10日 8:35:52 PM

  • ロゼスで石30個
    トラマイで石30個
    旨旨やんけ^ ^

    by 106.146.51.145 匿名 €2022年7月10日 8:32:37 PM

  • 比例すら分かってない子どもドッカンユーザーおおすぎいいいいいいww

    by 153.214.151.92 匿名 €2022年7月10日 8:30:29 PM

  • by 160.237.172.90
    こうして見ると話進んでなさすぎて逆にいくらでもやり様があるような感じする

    by 115.39.214.9 匿名 €2022年7月10日 8:29:13 PM

  • トラマイ空気やんけ…ん?

    by 119.230.139.18 匿名 €2022年7月10日 8:27:42 PM

  • まぁなんにせよ親子ギャリ持ってないとキツイな

    by 49.105.102.86 匿名 €2022年7月10日 8:26:26 PM

  • ガーシー当確とか日本すげえな

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年7月10日 8:25:32 PM

  • ドッカンのストーリー誰も読んでないと思ってた

    by 49.106.209.253 匿名 €2022年7月10日 8:24:45 PM

  • これカリケルとんでもない極限になりそうだな

    by 126.156.23.211 匿名 €2022年7月10日 8:24:17 PM

  • 貴方達呑気にドッカンやってる場合じゃ無いよ…この国はもう終わりだ…

    by 217.178.83.210 匿名 €2022年7月10日 8:20:54 PM

  • ロゼとロゼスって一二番手固定むずくない?

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年7月10日 8:20:42 PM

  • 神コロ民相変わらず頭弱すぎやろw

    by 126.253.240.176 匿名 €2022年7月10日 8:19:36 PM

  • by 114.153.4.205 匿名 €2022年7月10日 8:05 PM
    ここの運営期待も予想も裏切るから映画で復帰勢呼びつつなんの脈絡もなく夏は悟空4とベビーとかやってくるぞ

    by 49.98.218.122 匿名 €2022年7月10日 8:17:03 PM

  • by 221.241.31.137 匿名 €2022年7月10日 8:02 PM

    合体ザマスで良くない?
    使えるの1つもいないから同名問題無いし

    by 122.133.75.82 匿名 €2022年7月10日 8:11:07 PM

  • レジェンズのキャラいないのに追体験とか頭ドッカンボールかよ
    ナッパが実はいいヤツとかそういうのいらんから笑

    by 49.106.211.207 匿名 €2022年7月10日 8:10:56 PM

  • 明日の更新で開口一番トランクスが、という夢を見ていたんですって言って今までの冒険終わらせるぞ

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月10日 8:10:14 PM

  • 最後らへんはミラトワドミグラあたりが邪悪龍とかジレンとか召喚してめちゃくちゃになりそうだな、全カスエンドでお願いします

    by 49.98.169.54 匿名 €2022年7月10日 8:08:34 PM

  • ストーリーはレジェンズ追体験させてくれ、そしたらあのアプリ消せるから

    by 49.104.39.203 匿名 €2022年7月10日 8:08:31 PM

  • 結局次元が歪んで時空が混ざったって最初の動きから何も話が動いてないんよな。
    ただキャラこねくり回して適当に戦わせてただけで、原因とか黒幕とか根本的な所に何も触れないし

    by 126.158.196.77 匿名 €2022年7月10日 8:06:43 PM

  • まだ邪悪龍とかベビーとか出てきてないからもっとごちゃごちゃにできるな

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年7月10日 8:06:23 PM

  • こんだけ未来編テコ入れされたら夏は未来編じゃなさそうね
    やっぱりスーパーヒーローか

    by 114.153.4.205 匿名 €2022年7月10日 8:05:29 PM

  • こんだけダラダラやっといて撃破したボスキャラが13号と超17号とセル(第1形態)って…逃走&逃走いい加減にしろや

    by 1.75.6.143 匿名 €2022年7月10日 8:04:38 PM

  • ピッコロさんとの修行がやっと終わるのか….

    by 138.64.215.191 匿名 €2022年7月10日 8:04:07 PM

  • 運営さんわかってるな?
    降臨の名義は

    悟空ブラック&ザマス

    だぞ?
    ロゼスタートで被らせるようなことだけはするなよ?

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年7月10日 8:02:32 PM

  • 洗脳ピッコロさんが来たときはウィロー来るかとか言われてたのに···

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月10日 8:01:38 PM

  • by 160.237.172.90 匿名 €2022年7月10日 7:56 PM

    ゲロくどすぎて草
    しかもまだ生きとるし

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年7月10日 8:01:10 PM

  • LRクウラがいつか来るのが楽しみ

    by 60.150.103.108 匿名 €2022年7月10日 8:00:38 PM

  • 全く覚えてなかったから普通に助かる
    サンキュージレン語りピエロ

    by 126.254.30.185 匿名 €2022年7月10日 8:00:22 PM

  • トラマイはカテゴリ縛りあった時点で誰も期待してなかったけど思ってたよりはマシだなサポートあるのは悪くない
    どうせならもっと高倍率+気力サポートありで3枠目安定キャラにしてほしかったが

    by 49.98.170.6 匿名 €2022年7月10日 8:00:13 PM

  • お前たちにも教えよう
    これまでの冒険のストーリーを

    by 160.237.172.90 匿名 €2022年7月10日 7:56 PM

    半分くらい読んで飽きた

    by 126.208.114.117 匿名 €2022年7月10日 8:00:06 PM

  • ロゼス、力ロゼと並ばないとどのくらいの実力になるんだ?

    by 60.114.65.234 匿名 €2022年7月10日 7:59:43 PM

  • 相変わらず運営ロゼス大好きだな
    ロゼ&ロゼスの最強コンビセットで最強クラス入りとか憎い演出するね
    こりゃ合体ザマス引かざるを得ないやんけ

    by 106.146.43.178 匿名 €2022年7月10日 7:59:27 PM

  • by 160.237.172.90

    丁度ストーリー忘れてたから全部読んだけど全然分からなかったわ

    by 126.158.196.77 匿名 €2022年7月10日 7:58:53 PM

  • お前たちにも教えよう
    これまでの冒険のストーリーを

    by 160.237.172.90 匿名 €2022年7月10日 7:56:18 PM

  • トラマイとか全く期待してなかったから、この程度の性能でもなんにも思わん。

    by 157.107.95.8 匿名 €2022年7月10日 7:55:57 PM

  • 過剰な位DEFあるけどやっぱ敵も超インフレするんか(白目)

    by 138.64.202.159 匿名 €2022年7月10日 7:55:40 PM

  • てか、本当に初期LR組の中で随分とインフレの影響を濃く受けちゃったなあ。            同じ初期組なのにズンズン飯とか魔ベジとか7周年の前極限のやつらが可哀そうで仕方ない。。               

    by 193.119.223.143 匿名 €2022年7月10日 7:55:12 PM

  • ちょっと未来パ極悪すぎませんかねぇ

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年7月10日 7:53:31 PM

  • これで明日来なかったら運営○ねとか言い出すんでしょうし救われませんね…

    by 118.0.9.227 匿名 €2022年7月10日 7:50:55 PM

  • LR悟空4とベジータ4は 合ってるか分からないけど 先行公開の次の日にやったから ロゼ&ザマスは11日だと予想 予告に書いて無いのに 来たからね トランクス&マイは曜日決まってたから14日なんだろうけど。明日メンテだから 冒険のステージ追加来るけど 仮にLRベジットブルーの極限の挑戦キャンペーン 来たとしても Zエリアでの極限じゃないから 冒険で手に入るメダルで極限だと思うけど どこまで冒険追加されるか分からないし メダル手に入ったとしても 極限させるための枚数手に入らないと思う

    by 220.220.236.129 匿名 €2022年7月10日 7:49:20 PM

  • このLR極限の流れだと良ステ高倍率リンクのボージャックも間違いなく壊れそうだけど相方がそろそろキツくなってきて辛えな

    ボージャックの新規カードも出そうな雰囲気ないしなあ

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月10日 7:47:41 PM

  • 伝説降臨でザマス系のLRが来たら更にヤバくなりそうだな

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年7月10日 7:47:29 PM

  • トラマイの極限しても尚全体的に低くまとまってる所が、上手くこいつの影の薄さを現してて流石としか言いようがない

    by 126.158.196.77 匿名 €2022年7月10日 7:47:17 PM

  • トラマイ強くなるとか多分誰も思ってなかったろうし期待もしてなかったろ
    だから批判も全然ない、ベジブルはあんなに言われたのにな
    ロゼスは強くなりそうだったのが案の定バケモンになった
    正直ベジブル以外は予想通りの強化だったな、ロゼスはちょい強すぎる気がするが

    by 219.99.23.140 匿名 €2022年7月10日 7:47:13 PM

  • トラマイとか言うカスに期待してた愚か者おりゅ?

    by 106.146.113.129 匿名 €2022年7月10日 7:44:21 PM

  • トラマイもってなかったからよかった

    by 49.104.39.203 匿名 €2022年7月10日 7:44:09 PM

  • 早速ボスキャラのリンク上げしなきゃ(使命感

    by 14.12.8.97 匿名 €2022年7月10日 7:44:00 PM

  • ロゼス大ぶち壊れじゃ〜
    トラマイはクセが強いぃ〜

    by 138.64.202.159 匿名 €2022年7月10日 7:43:32 PM

  • 伝説降臨は合体ザマス+知ロゼ+ロゼスだろ?
    2/3で当たりなんて良心的じゃねーか
    by 106.73.225.33 匿名 €2022年7月10日 7:39 PM

    通常URはゴミだらけだろ

    by 106.146.58.130 匿名 €2022年7月10日 7:43:31 PM

  • トラマイ冷静な判断ありで40万程か
    汎用性低いんだからもう少し盛ってくれよ

    by 49.98.217.14 匿名 €2022年7月10日 7:42:23 PM

  • 体未来悟飯は演出ゴミでも性能面では救われたというのにトラマイと来たら…

    by 126.158.102.56 匿名 €2022年7月10日 7:40:25 PM

  • 伝説降臨は合体ザマス+知ロゼ+ロゼスだろ?
    2/3で当たりなんて良心的じゃねーか

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年7月10日 7:39:49 PM

  • 確かに合体ザマスガシャなら黙っててもpuされるな

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月10日 7:38:54 PM

  • 性能云々じゃなくてLR確定で一番萎えるのはぶっちぎりでトラマイやな

    by 160.86.161.66 匿名 €2022年7月10日 7:37:51 PM

  • ロゼスが極限降臨に入るなら初めからそう告知するやろ こいつは伝説降臨行き

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月10日 7:37:06 PM

  • 知ブラックと速ザマスが極限すればトラマイなんか弱くても構わんよ

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年7月10日 7:36:30 PM

  • 正直未来編の敵がいたら確定回避でも足りないくらいだよね

    by 153.134.35.129 匿名 €2022年7月10日 7:36:07 PM

  • 当時のフルパワークソザコナメクジしかおらんかったけどな

    by 49.97.103.225 匿名 €2022年7月10日 7:35:28 PM

  • ゴクフリの為に10マン使ったのに…
    お松お前もう船降りろマジで!

    by 106.146.50.124 匿名 €2022年7月10日 7:35:27 PM

  • セルのときの極限伝説降臨ってpu3体だったよな
    トラマイ、ロゼス、適当な通常産にしたらLR率自体はどんぐらいなんやろか

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月10日 7:34:37 PM

  • エアプ乙これだから初心者は…の流れを思い出した

    by 60.74.75.123 匿名 €2022年7月10日 7:33:01 PM

  • わーつよいね

    by 106.129.157.200 匿名 €2022年7月10日 7:32:10 PM

  • トラマイとかいう人選、実装日、演出、性能、極限全てにおいて意味が分からない死産

    by 221.188.70.198 匿名 €2022年7月10日 7:31:47 PM

  • こりゃ未来救えんわな

    by 106.128.140.20 匿名 €2022年7月10日 7:31:42 PM

  • トラマイは虹170%サンド時空染め冷静な判断発動で
    DEF行動前26万行動後39万

    by 131.213.232.159 匿名 €2022年7月10日 7:30:51 PM

  • 信頼と実績のクソ運営さん、
    トラマイを無事滅殺ww
    最初からこんな役に立たず出すなアホ

    後半の伝説降臨の合体ザマス、LRジャネンバはこえてくれよ

    by 106.156.237.223 匿名 €2022年7月10日 7:30:51 PM

  • 全力猿って当時フルパワーメンツクソつえーってなってた気がするけどな
    今じゃキャラ追加すらされないけど

    by 110.163.216.138 匿名 €2022年7月10日 7:30:23 PM

  • 未来編バトロは特に気絶刺さるしな

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月10日 7:29:56 PM

  • そんなこと言い出したら飯天前年の七夕キャラの全力猿が極限してねえわ

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月10日 7:29:20 PM

  • 一応トラマイは未来編バトロで活躍したぞ。なお縛りの時空のバトロでは嫌がらせとしか思えない敵だった模様。

    by 49.106.112.150 匿名 €2022年7月10日 7:28:52 PM

  • トラマイは時空染めした上振れ性能を基礎として、
    時空染したら更に最大で気力+7、ATKDEF+140%だったとしても壊れとは言われない性能だろうに

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年7月10日 7:28:07 PM

  • 126.158.102.56 匿名 €2022年7月10日 7:24 PM
    フル4は4周年の頃に悟空系譜で少し輝いてたよ。リンク相性良くてあの頃のATKとしては破格だったからね。

    by 126.254.227.12 匿名 €2022年7月10日 7:27:41 PM

  • そんなことより悟飯&悟天いつ極限すんだよ
    何年前の七夕キャラだよ

    by 14.8.64.65 匿名 €2022年7月10日 7:27:01 PM

  • 流石にずん飯との比較なら魔ベジの方が全体気絶必殺打てる分だけマシじゃね?

    by 130.62.200.161 匿名 €2022年7月10日 7:26:55 PM

  • トラマイいつか覚醒させようとしてたけどこの様じゃ一生作んなくていいな

    by 126.79.147.209 匿名 €2022年7月10日 7:26:02 PM

  • 黒髪ブラックも被弾パッシブの割にゴミばっかりだけどな

    by 49.98.170.6 匿名 €2022年7月10日 7:25:31 PM

  • トラマイはほんまのゴミに成り下がったな

    by 160.86.161.66 匿名 €2022年7月10日 7:25:28 PM

  • まぁまずトランクスマイとかいう1人も欲しがる人が居ないキャラをLRにしたのが間違いなんよ今から消してくれても誰も悲しまんでむしろ消してくて邪魔

    by 126.35.105.121 匿名 €2022年7月10日 7:24:41 PM

  • 一度も輝いた事ないという意味では知アル飯より全力猿では

    by 126.158.102.56 匿名 €2022年7月10日 7:24:35 PM

  • 気絶効果がバトロで使えたから輝けたのそこだけやな
    普通に外れ

    by 49.129.240.69 匿名 €2022年7月10日 7:24:28 PM

  • by 131.147.191.190 匿名 €2022年7月10日 7:20 PM
    所詮ブラックから逃げ回るしか出来なかったコンビという原作再現やで
    ブラックにザマスまで加わったコンビには勝てるはずも無く

    by 126.35.140.3 匿名 €2022年7月10日 7:23:20 PM

  • GTHEROとかいうかめはめ波打ってるのに打ってない扱いされてる奴等だらけのカテゴリ

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月10日 7:23:17 PM

  • トラマイほんと酷い
    実装から一瞬たりとも輝かなかった

    by 49.104.12.43 匿名 €2022年7月10日 7:22:06 PM

  • トラマイはイラストがダサいから強くなくてもいいや

    by 126.2.180.247 匿名 €2022年7月10日 7:21:53 PM

  • 系譜なら5周年イベさんのやつがベジータ電くらいなら守れるからまだ何とか使える他は知らね魔ベジはゴミ過ぎて

    by 126.35.105.121 匿名 €2022年7月10日 7:21:02 PM

  • DB求もしくはGTHEROカテ1体につき、か
    いいなそれ

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月10日 7:20:35 PM

  • トランテンは何だったんだ…
    その強さを少しでも分けてあげれば良かったのに

    by 49.96.48.94 匿名 €2022年7月10日 7:20:26 PM

  • ロゼスとトラマイの釣り合いが全く取れてないんだが
    同時実装するのに性能の比較もできないのかドッカン運営は

    せめて時空染したらロゼスより強いとかくらいに調整すべきだったろ
    それかサポ倍率を超系+30%とは別に時空にも+30%できるとか、気絶がそれぞれ通常→高確率、超必→超高確率にするとかさぁ

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年7月10日 7:20:01 PM

  • トラマイとかいう一度も輝いたことのない死産LR
    フェスでいうなら知飯、ペラリー枠だな

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月10日 7:19:23 PM

  • ブルマ&ベジータが極限して最強になるから

    by 106.129.115.60 匿名 €2022年7月10日 7:19:06 PM

  • by 121.107.52.199
    親子ギャリック砲持ってるなら個人的にはありだと思う

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月10日 7:19:05 PM

  • 魔ベジは仮にブルマが居る時100%軽減だったとしてもそのブルマ系が通常だけでKOされるから何の意味もないんだよな

    by 126.242.210.227 匿名 €2022年7月10日 7:18:25 PM

  • GTトリオはGTHERO超特化になるくらいしか生き残る道はなさそう

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月10日 7:18:16 PM

  • ゴジ4未所持なんだけど交換あり?

    by 121.107.52.199 匿名 €2022年7月10日 7:17:50 PM

  • 音楽の日にウマ娘と影山ヒロノブと串田アキラ出るぞ
    今年めちゃくちゃ豪華だな

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年7月10日 7:17:37 PM

  • 新作映画で「ターブルマックス」が出てブルマ問題は解消されるやろ(適当)

    by 126.53.95.83 匿名 €2022年7月10日 7:16:02 PM

  • GTトリオは時空超えと違ってギニューに食われてるカテやからキツいやろな
    一応必殺追加効果は強いけど

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月10日 7:14:47 PM

  • by 130.62.200.161 匿名 €2022年7月10日 7:03 PM
    極限済みの魔ベジメタル飯が極限控えてる宇宙ボジャと同格なの惨めにもほどがある

    by 118.104.116.108 匿名 €2022年7月10日 7:14:40 PM

  • お松「7周年でちゃんとブルマ出したやんけ!」

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月10日 7:14:39 PM

  • はよ全部極限してくれ

    by 175.134.40.246 匿名 €2022年7月10日 7:14:27 PM

  • 勿論性能自体はめちゃくちゃ強いけどね

    by 106.129.38.40 匿名 €2022年7月10日 7:14:10 PM

  • 誰も見てなさそうなトラマイの実数値計算
    170%、虹、ベジトラと並んだ時
    時空染
    ATK600万(気力24)
    DEF33万

    時空3体(自身とLFベジトラ)
    ATK401万(気力18)
    DEF25.3万

    うんちw

    by 203.171.9.82

    時空染めでもその程度なのか・・・計算ありがとね、バトロかカテゴリ制限イベントくらいでしか使い道ないなw

    by 106.165.175.2 匿名 €2022年7月10日 7:13:59 PM

  • また170%運用かよ。強くても気持ち悪いんだよ

    by 106.129.157.200 匿名 €2022年7月10日 7:13:44 PM

  • いやそれは200%リーダー次第としか言えなくないか…200リーダーなしのままならうーんって感じだし

    by 106.129.38.54 匿名 €2022年7月10日 7:13:35 PM

  • このゲームフルスペック発揮出来る前に賞味期限切れるの早すぎんだよ。なんだブルマって

    by 49.97.103.225 匿名 €2022年7月10日 7:13:03 PM

  • 極限前170%サンド下とは思えないなぁ

    by 126.35.140.3 匿名 €2022年7月10日 7:12:29 PM

  • 編成縛りクリアすればぶっ壊れになるかもと期待したトラマイがこれならゴパンクスにも期待できそうにねえなあ

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月10日 7:10:40 PM

  • 魔ベジはブルマがいる時とかいうふざけたパッシブ付けるならダメカ90%にしろ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月10日 7:10:01 PM

  • by 223.132.10.82 匿名 €2022年7月10日 7:03 PM

    極限キャラのこと言ってるんちゃうか
    ガシャ産で使う極限はゴルフリぐらいだろ
    そもそも大乱戦は多少の粗は目立たないし

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月10日 7:09:21 PM

  • ロゼス未所持なので今度の周年で15000円出して買う価値あるかな?
    力ロゼは3凸してるから並べたい

    by 126.245.86.104 匿名 €2022年7月10日 7:08:03 PM

  • ズンズンよりも圧倒的に魔ベジ極限の方が悲惨だと思う
    こいつの方が後発だしあのおふざけパッシブはまじで許されない
    なんだブルマがいるときって

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年7月10日 7:06:15 PM

  • ひどいキャラが悪目立ちするだけで今の極技は極速と並んで上位層やぞ 今ヤバイのは極知

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月10日 7:05:56 PM

  • インフレしていくと置いていかれる連中が辞めたりするんだよな
    まあほとんどは無課金だろうけど
    ドッカンテーブルとか見るに運営は課金勢以外はお断りっていう状況にしたいのか?

    by 126.248.149.92 匿名 €2022年7月10日 7:05:19 PM

  • 大乱戦で使ってるとわかるけど極技そんなに弱くねえよ。

    by 223.132.10.82 匿名 €2022年7月10日 7:03:26 PM

  • 言うてトラマイはずんずん魔ベジに比べたら恵まれてるほうやろ
    あいつら次の改訂きたらもう8.0切るぞ

    by 130.62.200.161 匿名 €2022年7月10日 7:03:06 PM

  • トラマイだけなら従来のガッカリLR極限だから急遽ロゼスも極限させたんやろwサプライズでもなんでもないw

    by 1.75.252.115 匿名 €2022年7月10日 7:02:52 PM

  • by 106.133.201.48 匿名 €2022年7月10日 6:58 PM
    最近ドッカンの方がインフレ酷くね
    レジェンズはウルゴジとか初実装からそこそこ経ったけど未だ環境トップ層やで

    by 126.35.161.216 匿名 €2022年7月10日 7:01:16 PM

  • ポタラ150%、極系の時空を越えし者50%とかで合体ザマス来て欲しいなぁ
    これだったら丁度いい感じじゃない?伝説降臨っぽい
    ただのポタラなら150%だし
    ロゼスコンビはやっぱりオールザマス編成で使いたい

    by 126.53.95.83 匿名 €2022年7月10日 7:00:41 PM

  • 懐かしのポタラパ組めるんじゃね

    by 49.104.39.203 匿名 €2022年7月10日 6:59:45 PM

  • トラマイの何がひどいって、自分がリーダーのカテゴリの時空バトロに未来編の敵が一体もいないとかいうクソみたいな嫌がらされてることや
    時空染めで気力+6?7?っぽいしまあ使えるようにしてるあたりケアする気はあるみたいだけどうーん

    by 118.104.116.108 匿名 €2022年7月10日 6:58:58 PM

  • ゴルフリもロゼザマスも被弾で強くなる系だけどしっかりガード性能で補ってるのが偉い
    メタルクウラは全ガードよりもダメカのイメージ

    by 175.177.44.69 匿名 €2022年7月10日 6:58:17 PM

  • ドッカンでインフレどうこう騒いでる人レジェンズ見たら泡吹いて倒れるやろな笑

    by 106.133.201.48 匿名 €2022年7月10日 6:58:14 PM

  • てか力ロゼ・ロゼザマスコンビの評価こんだけ上がったんたなら、速ゴクウブラックも仲間に入れてあげてくれよ

    by 126.156.105.105 匿名 €2022年7月10日 6:58:09 PM

  • ザマスorブラックパーティ再び帰りさく時がきたな。この調子で変身ロゼや速ザマスも極限で壊れてほしい

    by 125.200.45.44 匿名 €2022年7月10日 6:58:03 PM

  • 極技でよくこんな壊れ性能になったな。ペラリー、魔ベジ、ガマス、悪ブウの極技最悪極限四天王がいる属性なのに

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年7月10日 6:57:23 PM

  • ゴジ4をアイコンにしてる奴は地雷が多い

    by 49.105.74.37 匿名 €2022年7月10日 6:56:58 PM

  • リーダースキルが未来編orポタラ170%神次元30%のザマス来ないかねぇ
    どうせ伝説降臨は合体ザマスやろうしいつか来ないかな

    by 126.248.149.92 匿名 €2022年7月10日 6:56:27 PM

  • 未来編においてはトラベジが一番手にしか置けないところが残念なくらいの強さしてるな…。戦う中で順番をシフトしながら遊ぶのも楽しいから、そういう場合にはいいな。

    by 126.254.227.12 匿名 €2022年7月10日 6:56:06 PM

  • 管理人が値出す前から極限発表時のここでのロゼスの評価めっちゃ高いよ
    微妙と言ってるのはTwitterくらい

    by 126.35.178.79 匿名 €2022年7月10日 6:55:11 PM

  • まあ超4コンビはちょっとケチつけたくなる性能なのはわからなくもないがな

    リンク的に最高の状態持ってくには現状2枠目運用で、大猿パワー系と極限ゴジ4or超17号で挟むくらいしかないもんね
    何度リンク見直しても臨戦付けて欲しかったわ

    ただ、それを置いてもロゼザマスがそれに迫るかとなると……

    by 126.156.30.60 匿名 €2022年7月10日 6:54:36 PM

  • ガチャチケの配布はいつになるんやっけ?

    by 126.35.66.46 匿名 €2022年7月10日 6:53:46 PM

  • ロゼス出足のDEFの低さを3ターン全ガで補ってるの偉い。

    by 106.128.51.72 匿名 €2022年7月10日 6:53:42 PM

  • ロゼロゼスここまで相思相愛のコンビおらんわ

    by 221.188.70.198 匿名 €2022年7月10日 6:53:14 PM

  • by 220.208.72.22 匿名 €2022年7月10日 6:50 PM
    いやそれTwitter民のフォローにはなってないから

    by 126.234.40.61 匿名 €2022年7月10日 6:52:45 PM

  • 同じく被弾パッシブ持ちだけど全ガ期待していいのか···?

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月10日 6:51:52 PM

  • 受け性能だけ話されてるけど15%回復はでかい

    by 130.62.200.161 匿名 €2022年7月10日 6:51:42 PM

  • Twitterとかで人のこと叩いてるやつとかほとんどここの住人だと思うんだけど数管が数字出さなきゃお前ら自分の考えも持てないのか?ヤバすぎだろ

    by 220.208.72.22 匿名 €2022年7月10日 6:50:50 PM

  • 追撃会心パッシブもアクティブもないやつがゴジ4超えられるわけないやろ
    基礎倍率と力ロゼのサポート、BOSSキャラリンクこれらが掛け算になって爆発的に強くなるってだけで

    by 153.184.185.76 匿名 €2022年7月10日 6:50:25 PM

  • ケンカしないで極限で亡きものにされた技ベジットブルーとトラマイに黙祷しましょうよ

    by 126.242.154.127 匿名 €2022年7月10日 6:49:14 PM

  • ロゼザマスのぶっ壊れは予想できたから驚きはないかな
    なんならギニュー隊長とか火力この倍以上出すから別になんとも思わない

    by 133.106.180.38 匿名 €2022年7月10日 6:48:05 PM

  • ここにはガチもガチの奴らも混ざってんのに適当なこと言うとこうなる

    by 106.131.116.196 匿名 €2022年7月10日 6:47:19 PM

  • 伝説降臨の合体ザマスも楽しみになって来たなー

    by 60.140.213.31 匿名 €2022年7月10日 6:46:40 PM

  • 誰が強かろうが行くとこないんだから黙っとけ
    全部強いで解決だろホント戦闘民族しかいねぇな

    by 1.66.101.21 匿名 €2022年7月10日 6:46:38 PM

  • 別にゴジータリーダーて使ったってロゼザマスよりは遥かに使えるしな

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月10日 6:42:46 PM

  • あまり強くなってn…殴られパワーアップにDEFアップも追加? あっふーん
    絶対神復権も近いな!

    by 36.11.224.41 匿名 €2022年7月10日 6:41:49 PM

  • この調子でインフレさせていったら、流石に1年持たずに殆どのカードがゴミ化していきそうだな
    どこまでユーザーがついてくるか試してんのか?

    by 106.146.92.228 匿名 €2022年7月10日 6:41:40 PM

  • 多分今の10.1よりロゼスの方が強いって思ってんのお前くらいだぞ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月10日 6:41:35 PM

  • 横槍だけど、条件ぐらいは整えて議論しようや

    相方なしで考察するのか、気玉変換は「フツー」のうちに入るのか否か
    ちなみにディベートとかする上で、フツーって使っちゃうのはあんま良くないぞ

    まずはそっからやろ
    そこ合わせんと何も噛み合わんぞい

    by 126.253.108.143 匿名 €2022年7月10日 6:41:00 PM

  • by 49.96.23.235 匿名 €2022年7月10日 6:35 PM
    親ギャリの最強パ組む上で気玉変換要因入れるだろ?
    それとも君はゴジ4以外は全部サイバイマンという状況を想定してるの?

    by 49.98.155.58 匿名 €2022年7月10日 6:39:36 PM

  • 一星龍がいますね…

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月10日 6:39:17 PM

  • もう後に戻れなくなって発狂してるね
    暑さで頭が可笑しくなったのか

    by 36.13.37.99 匿名 €2022年7月10日 6:38:33 PM

  • ボクのロゼスはゴジータ4より強いんだーしたいのかただ単にゴジ4アンチなのかはっきりしろ

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月10日 6:38:26 PM

  • ゴッド悟空とか界王拳悟空とか忖度抜きで入るから
    撃ち漏らしとかほぼないだろ
    そうじゃなくても元々パッシブで気力上がりやすいし
    連続攻撃にも振りやすいからな
    隊列縛りとかとどめ縛りあるロゼザマス力ロゼののほうが大分今は使いにくい

    by 49.96.242.235 匿名 €2022年7月10日 6:37:59 PM

  • 下げるのにどんだけ必死なんだよ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月10日 6:37:43 PM

  • 相方なしつっても普通に考えて気玉変換は入れるだろ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月10日 6:37:03 PM

  • ゴジ4うち漏らしって界王拳とか技ゴッドを採用してないんか?

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月10日 6:36:18 PM

  • by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月10日 6:34 PM
    相方なしでっていう条件から逸脱してるんだがそれは?介護必須じゃねぇかそれ

    by 49.96.23.235 匿名 €2022年7月10日 6:35:45 PM

  • 合体ザマス170%補正でいいからザマスパリーダーになれる様に頼むわ

    by 126.247.157.136 匿名 €2022年7月10日 6:35:03 PM

  • 後に引けなくなって暴れてらw

    by 114.153.46.138 匿名 €2022年7月10日 6:35:03 PM

  • by 49.96.23.235 匿名 €2022年7月10日 6:31 PM
    よっぽどゴミみたいな条件で変身しなきゃ普通に行動後50万(+軽減)は行くでしょ、無限上昇も積まないでリンクも一切発動せず、追撃も発生しません。これが反論だっていうなら流石に極端過ぎ。

    by 106.129.37.146 匿名 €2022年7月10日 6:34:50 PM

  • 合体ザマス伝説降臨来てもリーダーは150%とかだろうから
    当分全力は出せなそう

    by 49.96.242.235 匿名 €2022年7月10日 6:34:23 PM

  • 3枠目気玉変換で回せば撃ち漏らすなんてほぼねえよ。ガチのエアプか?

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月10日 6:34:05 PM

  • 気力ガバガバな単体ゴジータ4で7回も必殺撃つほど余裕ないだろ、気力によっては追撃撃ち漏らすし

    by 49.96.23.235 匿名 €2022年7月10日 6:33:22 PM

  • 流石にそれで比較するのは笑うしかない

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月10日 6:33:18 PM

  • トラマイは気力サポートほしかったな

    by 122.130.105.192 匿名 €2022年7月10日 6:32:45 PM

  • サポート手に入れたとはいえ
    結局時空を超えし者で固めて敵に未来編居ないと真の力発揮出来ないのは変わってねーのな
    なんやねんロゼザマスとの差は

    by 111.239.166.21 匿名 €2022年7月10日 6:32:30 PM

  • ゴジ4行動前26万って無限上昇2回、知ゴジ4と並べた数値だろそれww

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月10日 6:32:25 PM

  • 知ゴクウブラックの極限も残ってるし新キャラも出るからたのしみでしかな

    by 49.105.100.199 匿名 €2022年7月10日 6:32:23 PM

  • トラマイの極限とか誰も期待してないしこんなもんだろ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年7月10日 6:31:44 PM

  • ロゼスは力ロゼと組むことが前提だから、親子ギャリック+1718号のサンドが今は強いと思う

    by 220.144.110.6 匿名 €2022年7月10日 6:31:34 PM

  • by 106.129.38.150 匿名 €2022年7月10日 6:29 PM
    返信先のやつが相方なしでDEF50万余裕とかホラ吹くからだろ…

    by 49.96.23.235 匿名 €2022年7月10日 6:31:12 PM

  • まさかこんなカス条件を持ち出して語ってるわけじゃないよな

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月10日 6:30:53 PM

  • ゴジ4はリンクぶった切り、ダメカはあるけど虹気玉依存、虹気玉取りすぎると気力上がらないという現状は強さでカバーできてるけど将来的にパーティから外されそうな要素が割と多いというのは間違いない

    by 126.234.37.159 匿名 €2022年7月10日 6:30:30 PM

  • ゴジ4行動前26万は流石に草

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月10日 6:30:14 PM

  • 極系を救うにはもっと極系のフェス限LRを出せ

    by 122.25.150.27 匿名 €2022年7月10日 6:29:44 PM

  • by 49.96.23.235
    無限上昇積めば7ターンまで変身で先頭30万行動後50万は普通に超えるでしょ

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月10日 6:29:37 PM

  • by 49.96.23.235 匿名 €2022年7月10日 6:27 PM
    へ?

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月10日 6:29:34 PM

  • by 49.96.23.235
    何でゴジ4はリンク以外最低条件で考えてんだ。少し静かにしてようや。

    by 106.129.38.150 匿名 €2022年7月10日 6:29:07 PM

  • ゴルフリは越えられねえ気がするけどなぁ…あいつの単体性能バケモンだから

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月10日 6:28:27 PM

  • 管理人妻子持ちってマジ?
    極限よりニュースだわ

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年7月10日 6:28:08 PM

  • 誰も見てなさそうなトラマイの実数値計算
    170%、虹、ベジトラと並んだ時
    時空染
    ATK600万(気力24)
    DEF33万

    時空3体(自身とLFベジトラ)
    ATK401万(気力18)
    DEF25.3万

    うんちw

    by 203.171.9.82 匿名 €2022年7月10日 6:27:58 PM

  • by 49.98.160.169 匿名 €2022年7月10日 6:23 PM
    リンク完璧な相方用意しても行動後で46万、行動前は26万程度だぞ、何を見てるんだ?ダメカも大した倍率じゃない上に虹気玉運ゲーじゃねぇか。あいつこそ介護必須だろ

    by 49.96.23.235 匿名 €2022年7月10日 6:27:23 PM

  • by 36.11.228.32
    常時並べられて200%で使えればね
    前提が今は無理だし親子編成では今後も無理

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月10日 6:26:56 PM

  • トラマイはサポーターだからええやろ

    by 49.105.100.199 匿名 €2022年7月10日 6:26:41 PM

  • このロゼザマスがゴルフリの次くらいと評されるなら、次の伝説降臨はどれくらいになるんだろうな?

    ゴルフリ超えるのか、同程度なのか、それともちょっとガッカリな感じになっちゃうのか……

    by 126.35.80.13 匿名 €2022年7月10日 6:26:31 PM

  • 管理人はゴルフリの次レベルで強いって言ってるし評価は10.0(ゴルフリの次)やろね
    ゴジ4越えは流石に無いかな、アクティブの有無は全然違う

    by 126.53.95.83 匿名 €2022年7月10日 6:25:48 PM

  • ゴジータ4やたら下げられがちだけど単体性能は最強クラスだからな
    扱いづらさは認めざるを得ないけど

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月10日 6:25:34 PM

  • 取り敢えず一つだけ言えることはベジブルがマジで可哀想

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月10日 6:25:33 PM

  • 前々から赤ん坊の泣き声が聞こえるってコメントがあったし、妻子持ちってのは分かってたけど

    by 126.166.137.120 匿名 €2022年7月10日 6:25:06 PM

  • 単体性能だけで優劣つけてるアホ多いな…

    by 106.131.152.205 匿名 €2022年7月10日 6:25:04 PM

  • 頭ザマスがザマスを語るんやぞ そら偉そうにもなるわ

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月10日 6:24:54 PM

  • 9.9点は固いか

    by 220.153.230.162 匿名 €2022年7月10日 6:24:27 PM

  • 急にぶっ壊したりクソみたいな調整したり、ドッカンの調整班情緒不安定すぎるだろ
    ラディッツとかマジでどうなってんだあれ

    by 126.233.84.3 匿名 €2022年7月10日 6:23:57 PM

  • マジでゴジ4越えたとか言ってる頭のおかしい奴居るんだな…
    あの猿コンビ相方なしでもDEF50万からダメカ持ちにアクティブの超火力もあるんだぞ
    インフレ激しいからって流石に舐めすぎ

    by 49.98.160.169 匿名 €2022年7月10日 6:23:55 PM

  • ジャネンバ一星龍 純ブウ ゴルフリ ロゼザマスと極属性は200%待ちが多いですね…

    by 118.0.9.227 匿名 €2022年7月10日 6:23:42 PM

  • 夏の大型も未来トランクス編やって超極未来編の強化仕上げてもいいぞ

    by 60.80.117.82 匿名 €2022年7月10日 6:23:31 PM

  • by 60.42.109.106 匿名 €2022年7月10日 6:22 PM
    言ってることがマジで理解できない…

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月10日 6:22:58 PM

  • 何が上って主張するのは勝手だけど、何で揃いも揃って偉そうなん?自分のことじゃないのに

    by 133.106.55.57 匿名 €2022年7月10日 6:22:31 PM

  • ゴジータ4なんか敵でもないは盛りすぎだろ
    必殺耐性と超火力アクティブの有無が結構でかくないか?

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月10日 6:22:31 PM

  • 極限伝説降臨と伝説降臨開催日は同じだろうし、ロゼザマスは伝説降臨のピックアップにでも入れられるんかな?

    by 111.217.49.97 匿名 €2022年7月10日 6:22:15 PM

  • 少しばかり大げさかもしれないけどこれは数見る史上初の21.4点あるかもしれないな

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年7月10日 6:22:09 PM

  • by 49.96.23.235 匿名 €2022年7月10日 6:17 PM
    力ロゼが隣にいる前提であることとゴジータ4はダメージカットも会心も連撃もあるからなスタンドプレイで強いのはゴジータ4やろな
    でもそれに肉薄するレベル

    by 36.11.228.32 匿名 €2022年7月10日 6:21:28 PM

  • でもゴルフリの次レベルの強化はやべえよな。

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月10日 6:21:06 PM

  • 最初に虹になったLRだから嬉しいわ
    リンクレベルも最初にレベマにしたキャラだし

    by 1.66.97.236 匿名 €2022年7月10日 6:20:56 PM

  • by 49.96.23.235
    それは仕上がり時かつ力ロゼとサポ込みで並んだ値な?
    釣り針デカすぎるぞ。

    by 106.128.105.246 匿名 €2022年7月10日 6:20:49 PM

  • ゴジータ4は無限上昇積めるし必殺反撃もあるしアクティブもあるしカテゴリも違う
    明確にどっちが上とかって比べるキャラじゃないだろ

    by 126.233.84.3 匿名 €2022年7月10日 6:20:06 PM

  • トラマイの実装の方が後なのに弱くされるって。

    by 121.115.76.120 匿名 €2022年7月10日 6:19:08 PM

  • まあフリーザ様は序盤の受け性能がヤバすぎるので…終盤もウイスと合わせれば必殺も通さないし
    体力50%以下にさえならなければカチカチや

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月10日 6:18:58 PM

  • by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月10日 6:14 PM
    ATK1,300万・行動前DEF64.6万・行動後DEF76.7万』とかそういうレベルです。これにHP15%回復を安定して出せるから200%リーダー来ればゴジータ4とか敵でもないな

    by 49.96.23.235 匿名 €2022年7月10日 6:17:41 PM

  • 4コンビクビとか言ってるアホもいるしなー
    極限最強レベルだけど親ギャリパには入らないな

    by 49.97.100.91 匿名 €2022年7月10日 6:17:28 PM

  • 性能の自身のDEF50%UPのところまで見て不安になった人結構多そう

    by 60.90.185.193 匿名 €2022年7月10日 6:16:20 PM

  • まあゴルフリは単体性能がイカれてるし強過ぎるからな。

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月10日 6:16:10 PM

  • どうしても使いたいなら35号とベジトラをリーダーにするしか思いつかん
    表ベジトラ 裏ロゼスロゼ 

    by 14.11.8.65 匿名 €2022年7月10日 6:16:04 PM

  • これでもゴルフリに勝てないの草

    by 106.131.116.196 匿名 €2022年7月10日 6:15:44 PM

  • 年末コンビ以外未来編の極限予定と極限待ちは持ってるから(育成してるかどうかは別として)早く極限してくれ

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年7月10日 6:14:55 PM

  • ゴジ4並みとか言ってるの極々一部やろ···

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月10日 6:14:48 PM

  • いやー…
    もうホントズンズン悟飯だけでも極限やり直して欲しい

    by 58.70.81.154 匿名 €2022年7月10日 6:13:49 PM

  • ロゼス虹の人ってそんなにいるんか

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年7月10日 6:13:38 PM

  • 管理人「ゴルフリの次くらいの強さ」
    みんな持ち上げすぎたなとてもじゃないがゴジータ4には及ばんよ

    by 126.167.47.57 匿名 €2022年7月10日 6:13:18 PM

  • 管理人の声まんま撮り鉄やん

    by 220.150.249.184 匿名 €2022年7月10日 6:12:46 PM

  • ロゼザマスの良くなったところはここかな 力ロゼが極系とATK50%upと極系の神次元DEF50%upするし 両方ともロゼザマスにもかかるし 更に力ロゼは極系の気力+3持ってるし 恐怖と絶望と絶望の未来と臨戦態勢は両方とももってから 力ロゼと並べるだけで気力+9&ロゼザマスは+2と攻撃受けると最大+4で リーダーサンドの+6合わせると気力は20ぐらいにはなるので常に超必殺てるし ぶっ壊れたな やばい

    by 220.220.236.129 匿名 €2022年7月10日 6:12:40 PM

  • 最強だったポタラパの必須パーツだったからな

    by 126.234.37.159 匿名 €2022年7月10日 6:12:33 PM

  • 安倍追悼サプライズ極限やんけ

    by 126.33.163.184 匿名 €2022年7月10日 6:12:20 PM

  • 初めて当たった通常LRがトラマイだったから強くなってほしかったな…
    なんて微妙なんだ…

    by 49.250.137.199 匿名 €2022年7月10日 6:12:20 PM

  • 管理人の家には犬と猫と妻(夫?)と子供がいるのは確定してるな、幸せそうや

    by 49.105.85.1 匿名 €2022年7月10日 6:12:08 PM

  • 親子の絆があれだけガバガバなんだから極系にも大規模カテゴリあげてもいいだろ
    強いけどリーダースキル待ちの強キャラどれだけ増やすねん

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月10日 6:11:57 PM

  • ロゼスが本領発揮できるようになるのはいつなんやろな

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月10日 6:11:48 PM

  • 七夕でフェス限3体LR2体極限とかあるわけ無いやろ 去年の七夕とかエリア産こそぽつぽつ極限したけどフェス限は悟空3だけやぞ

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月10日 6:11:44 PM

  • 虹のリンクオール10で待機させてんだ。楽しみだ。

    by 126.166.70.126 匿名 €2022年7月10日 6:11:31 PM

  • 昔強かったキャラがこんな超絶強化もらうなんて珍しい
    てか全ガ安売り始まってんな

    by 131.147.159.36 匿名 €2022年7月10日 6:11:22 PM

  • まるで全ガのバーゲンセールだな

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年7月10日 6:10:44 PM

  • トラマイは時空を超えし者縛りが無ければ割と汎用サポーターとして使えたかもしれないのにな

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月10日 6:10:18 PM

  • ロゼスに思い入れある奴多くね

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年7月10日 6:10:06 PM

  • 【悲報】管理人、同棲(または結婚)してた

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年7月10日 6:09:46 PM

  • ここでロゼス来るなら夏にベジブルロゼのフェスLRはなさそうだな

    by 106.146.31.250 匿名 €2022年7月10日 6:09:27 PM

  • 古いフェス限とかならともかく通常LRは初期といえど虹になってる人そうそういないのに虹想定の数値しか出さないのはちょっとアレだよな

    by 106.129.182.43 匿名 €2022年7月10日 6:09:09 PM

  • だってガード無効を最強じゃん…とか強過ぎる…って言ってる奴らだぞあいつら

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月10日 6:09:05 PM

  • 200%ができるザマスorブラックが来たらマジで最強になりそうだな。大幅無限上昇の知変身ロゼの極限も控えてるし、この後の伝説降臨合体ザマスもいる

    by 49.96.23.235 匿名 €2022年7月10日 6:08:31 PM

  • ロゼスも極限伝説降臨やるんじゃねーの、告知来てないだけで

    by 150.66.92.85 匿名 €2022年7月10日 6:08:03 PM

  • 今日の管理人の動画、bgmはないし最後の録画画面出てるし掃除機みたいな音するし、実家に帰って編集できない環境で動画あげてるとかなのかな

    by 49.105.72.60 匿名 €2022年7月10日 6:07:35 PM

  • 203.165.127.68
    そこで変身ブラックがサプライズ極限…なんてならないかな
    流石に極限やりすぎ?

    by 14.8.19.66 匿名 €2022年7月10日 6:07:14 PM

  • まあ悪名高いLR極限が壊れに舵を取りだしたのはいい傾向や この流れなら龍拳さんも絶対きっと多分ワンチャン壊れるやろ

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月10日 6:07:07 PM

  • by 126.242.210.227 匿名 €2022年7月10日 6:05 P
    かなり強いのにハブられる力ロゼ

    by 49.96.23.235 匿名 €2022年7月10日 6:06:25 PM

  • 管理人の動画裏で嫁が掃除機かけてんのホント草

    by 36.14.88.59 匿名 €2022年7月10日 6:06:14 PM

  •      攻 守 リ オマケ
    ロゼス  ○ ◎ ◎ 回復
    ベジブル ◎ △ ▲
    トラマイ ▲ △ ◎ サポ

    ロゼスの一人勝ちや

    by 126.242.210.227 匿名 €2022年7月10日 6:05:18 PM

  • あー知ロゼか、すまん
    知ロゼ当たっても喜べるのかって感じだが

    by 180.16.68.118 匿名 €2022年7月10日 6:05:00 PM

  • 合体ザマスはもう極限してる……と思ったら速ザマスの事か。
    可能性はなきにしもあらずって感じではあるけどどうかね。

    by 220.214.212.95 匿名 €2022年7月10日 6:04:53 PM

  • by 106.165.175.2
    親子を先頭から外さないと常時並べられないし
    ましてやとどめパッシブ必要だから余計やりにくい力ロゼなんかいれてどうするの
    超ばっかじゃ余りサポートも生きない

    by 49.96.242.235 匿名 €2022年7月10日 6:04:23 PM

  • 合体ザマス伝説降臨、新規+ロゼスだったらけっこう美味いな。ロゼス3凸だから一枚引けるまで引こうかな。

    by 49.96.23.235 匿名 €2022年7月10日 6:04:09 PM

  • 合体ザマスがサポート持ってれば力ロゼ、速ブラック、合体ザマスを3枠目に回して2枠目にロゼスが出来るかも。ただ裏のターンの2枠目がBOSSキャラ持ちじゃないと3枠目のやつらが弱体化するからもう1人ザマス系欲しいな

    by 203.165.127.68 匿名 €2022年7月10日 6:03:55 PM

  • 200%リーダー出るまでまた35号の評価が上がるな
    35号サンドで序盤はロゼスで受けてステを高め、後半はアクティブ使って遅延させてってできるし

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年7月10日 6:03:27 PM

  • 取り敢えず知ゴクベジサンドのポタラパで180%補正は体感できるな
    いつ200%で使えるかは分からんけど

    by 49.105.77.113 匿名 €2022年7月10日 6:02:56 PM

  • このタイミングでロゼザマスの極限するなら
    もしかして合体ザマスの極限もあるのか

    by 202.211.87.218 匿名 €2022年7月10日 6:02:20 PM

  • 伝説降臨のピックアップってザマス、トラマイ、ロゼスだよな
    長くやってると後ろ二人はどっちも虹ってやつ多いだろ

    by 180.16.68.118 匿名 €2022年7月10日 5:59 PM
    トラマイは極限伝説降臨あるから、多分ロゼ

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年7月10日 6:02:19 PM

  • 管理人トラマイ持ってないから興味無いんだろうな

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年7月10日 6:02:14 PM

  • LR合体ザマスが神次元と未来編170%+極系なら200%とかになればマジでワンチャンある。LRジレンが170%だったんだし有り得なくはない

    by 110.163.217.13 匿名 €2022年7月10日 6:01:43 PM

  • セブンスリーはよ

    by 49.98.56.34 匿名 €2022年7月10日 6:01:40 PM

  • あえてベジトラをLFにしない未来編編成もめちゃくちゃ強そうやな
    レッドゾーンブロリーくらいなら普通に突破できそう

    by 126.234.37.159 匿名 €2022年7月10日 6:01:36 PM

  • 早くロゼス系で200%リーダー欲しいな

    by 126.254.158.73 匿名 €2022年7月10日 6:00:58 PM

  • 伝説降臨のピックアップってザマス、トラマイ、ロゼスだよな
    長くやってると後ろ二人はどっちも虹ってやつ多いだろ

    by 180.16.68.118 匿名 €2022年7月10日 5:59 PM
    いやトラマイは極限伝説降臨やるのに入る訳ないだろ
    合体ザマス、ロゼス、LR知ロゼでしょ

    by 27.230.95.236 匿名 €2022年7月10日 6:00:50 PM

  • 未来編の200%リーダーが来ないなら35号がリーダーでもいいんかな。ロゼとかと悪夢、絶望の未来、超激戦リンクは繋がるし。

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年7月10日 6:00:33 PM

  • トラマイ単体でお知らせされていれば強くなったと評価されたんだけどな
    ロゼスのサプライズ極限&性能にすべて持ってかれた感がある

    by 220.144.110.6 匿名 €2022年7月10日 6:00:28 PM

  • 200パー虹なら〜
    いやできもん書くなよ
    詐欺師ってこういう書き方するよね

    by 106.146.115.46 匿名 €2022年7月10日 6:00:19 PM

  • これこそ本当に使う所ないwww
    未来編極パなんか無理だし神次元とかまたポタラ待ち??

    by 180.189.248.220 匿名 €2022年7月10日 5:59:42 PM

  • トラマイとかいう死産が産まれたその刹那ぶっ壊れが誕生したのだ

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年7月10日 5:59:41 PM

  • LR合体ザマスはザマス系限定な代わりにめちゃくちゃな倍率のサポート持っててほしい

    by 14.8.19.66 匿名 €2022年7月10日 5:59:27 PM

  • ギャリック砲親子
    力ロゼ
    LRロゼス
    体:年末悟空
    LRゴジータ4
    LR超4悟空

    期待補欠枠 力LRベジットブルー極限

    超火力でヒストリーとか超激戦周回とかかなり楽になりそうね楽しみ!とりあえずこのptで遊んでみたい

    by 106.165.175.2 匿名 €2022年7月10日 5:59:22 PM

  • 伝説降臨のピックアップってザマス、トラマイ、ロゼスだよな
    長くやってると後ろ二人はどっちも虹ってやつ多いだろ

    by 180.16.68.118 匿名 €2022年7月10日 5:59:01 PM

  • 合体ザマスは既存合体ザマスの上位互換な性能になるだけで更に極神次元パがヤバくなるしな
    極限合体ザマス系の上位互換なら極神次元サポと超系デバフもらえて他のゴクブラザマス系と相性良いし、
    変身合体ザマス系の上位互換ならダメカもらえて単体性能ヤバくなるし

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年7月10日 5:58:44 PM

  • ゴジータ4は確かに上振れ性能は強いけど、気力リンクガバガバで合体前の追撃撃ち漏らしと合体後の高確率運ゲーやらされるからなぁ

    by 49.96.23.235 匿名 €2022年7月10日 5:58:19 PM

  • ザマス系リーダーに期待。
    また、こいつも今後化ける気がします。

    by 61.89.79.200 匿名 €2022年7月10日 5:57:59 PM

  • トラマイざっこ

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年7月10日 5:57:55 PM

  • トラマイはただでさえ、編成縛りがあって使いづらかったから、中途半端な強化されるくらいなら、しっかりと自衛出来るくらいの強力なサポートキャラになって有難い!いずれにせよ編成には注意しないといけないけどww

    by 126.241.232.61 匿名 €2022年7月10日 5:57:32 PM

  • ロゼスつっっっよ
    相性の良いリーダーで完成するな

    by 126.92.34.191 匿名 €2022年7月10日 5:57:31 PM

  • 性能発表はTwitterのエアプ見るのが楽しみ

    by 58.156.151.94 匿名 €2022年7月10日 5:57:18 PM

  • まさかこんな一気に未来編キャラ極限するとは

    by 122.26.23.139 匿名 €2022年7月10日 5:57:17 PM

  • 強いんだけど1番手ベジトラいるのが..200%合体ザマスに期待かな 伝説降臨だからリーダースキルお察しだけど

    by 14.11.8.65 匿名 €2022年7月10日 5:57:14 PM

  • ザマスパも全然範囲狭いやろ

    by 49.105.75.22 匿名 €2022年7月10日 5:56:57 PM

  • ダメカ持ちの力白目んクスが極限してくれればいいけど数年後だろうな

    by 49.98.170.6 匿名 €2022年7月10日 5:56:28 PM

  • ロゼスに比べて魔ベジと悟飯弱すぎん?極限するまでの時間差があるからって同世代で差がつきすぎに感じる
    魔ベジはまだ必殺で500万に超必殺全体攻撃って差別化できるとこがあるけど…

    by 14.8.132.224 匿名 €2022年7月10日 5:56:25 PM

  • by 218.225.148.90 匿名 €2022年7月10日 5:52 PM
    ゴジータの気力によるブレを回避できるからありっちゃあり、個人的には未来編で統一感出したいからロゼスロゼかなぁ

    by 49.96.22.32 匿名 €2022年7月10日 5:56:15 PM

  • 運営の気が狂って今月中に技トランクスと速ザマス極限しないかな

    by 223.165.52.19 匿名 €2022年7月10日 5:56:07 PM

  • ほんとにドッカンやめちまえ

    by 106.166.71.136 匿名 €2022年7月10日 5:55:55 PM

  • トラマイかわいそうすぎるわ
    まともに強いと評価されたタイミングがほとんどない
    ロゼスは相方いれば最強クラス
    トラマイはパーティを無理やり時空染めしても最強クラスとは言えない 
    しかもリンクもカテゴリも終わってる
    差をつけすぎ

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年7月10日 5:55:40 PM

  • ロゼスめっちゃええやんって思って持ってたっけなって見てみたら虹だったわ

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年7月10日 5:54:44 PM

  • 合体ザマスも極系ポタラ200%補正でええやん

    by 126.167.38.195 匿名 €2022年7月10日 5:54:24 PM

  • by 111.217.49.97
    ないでしょ

    by 49.96.242.235 匿名 €2022年7月10日 5:54:24 PM

  • 知のザマスもいつか極限控えてるんだよね、しかも40%ダメージ軽減持ちの状態で

    by 106.165.175.2 匿名 €2022年7月10日 5:51 PM
    2年後にな

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年7月10日 5:53:41 PM

  • 伝説降臨は合体ザマスだとしたら…
    お供はロゼとロゼス?運営神さま凄い…凄すぎる

    by 60.150.103.108 匿名 €2022年7月10日 5:53:19 PM

  • 今週がベジブル・ロゼの極限で、来週がトラマイ・ロゼザマスの極限だから、再来週も何かしらのサプライズ極限期待出来そう??

    by 111.217.49.97 匿名 €2022年7月10日 5:53:15 PM

  • 極5属性は知だけ最近ちょっと悲惨すぎるな

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月10日 5:53:10 PM

  • これ普通に7周年ゴジータクビで親子、ロゼスコンビありだわ
    リンクで気力+4行くのが素晴らしい
    ロゼス臨戦あるから3枠目ともしっかり気力合わせられる

    by 106.146.49.144 匿名 €2022年7月10日 5:41 PM

    by 126.157.179.204 匿名 €2022年7月10日 5:47 PM
    この子はゴジ4抜いて親子とロゼスで回すみたいよw
    ロゼスとロゼなら気+6だからね

    by 218.225.148.90 匿名 €2022年7月10日 5:52:24 PM

  • 200%でもロゼザマス無理なのに170%とかゴジータ4と比べるまでもない
    ザマス編成の有能リーダーまで待て

    by 49.96.242.235 匿名 €2022年7月10日 5:52:15 PM

  • リンクぶった斬るゴジータだったらロゼス入れる選択肢悪くないって言ってるんだけど
    急に草生やしてそんなに悔しかったの?

    by 106.146.49.144 匿名 €2022年7月10日 5:52:13 PM

  • え、待ってロゼス強いやん…
    え、待って…

    by 106.133.201.48 匿名 €2022年7月10日 5:51:48 PM

  • 力ロゼのサポート抜きでは7周年クビにするレベルの性能ではないでしょ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月10日 5:51:30 PM

  • とんでもない壊れで草ァ!!

    ロゼス虹持ってへん負け組雑魚おる?

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年7月10日 5:51:29 PM

  • 親ギャリは一番手じゃないとターン経過後全ガ切れるからこいつ押し退けて力ロゼとロゼス並べるのは違うだろう

    by 114.19.164.135 匿名 €2022年7月10日 5:51:24 PM

  • 力ロゼいる前提なら必殺以外先手受けもできるな

    by 14.10.103.34 匿名 €2022年7月10日 5:51:19 PM

  • 7周年の4コンビもゴッドコンビも ロゼザマスもそうだけど ターン制限無しにして ガードにして欲しかったな 守りがな

    by 220.220.236.129 匿名 €2022年7月10日 5:51:16 PM

  • 気玉の回復量凄そう

    by 106.146.91.41 匿名 €2022年7月10日 5:51:09 PM

  • 知のザマスもいつか極限控えてるんだよね、しかも40%ダメージ軽減持ちの状態で

    by 106.165.175.2 匿名 €2022年7月10日 5:51:00 PM

  • 合体ザマスはフェスLRで出して欲しかったなぁ

    by 124.18.174.108 匿名 €2022年7月10日 5:50:58 PM

  • まあ組めても未来編は(ロゼザマス)170%だし覇権は当分握れない気がするけどね

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月10日 5:50:12 PM

  • 自分の持ってないキャラだからって実数値の計算をすることすら放棄してて笑う

    by 49.106.216.110 匿名 €2022年7月10日 5:50:11 PM

  • 7周年なんか3枠目でスタンドプレイでも入ってくるレベルなのにクビとか持ってないの?

    by 14.14.55.211 匿名 €2022年7月10日 5:50:07 PM

  • ロゼス滅茶苦茶イカれてるだろこれwwwどうすんのwww

    by 126.254.158.73 匿名 €2022年7月10日 5:50:04 PM

  • さすがに親ギャリパで一二番手固定できるほど強くはない
    リーダー待ちやね

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年7月10日 5:49:59 PM

  • 多くの場合はカテゴリ関係で力ロゼと組ませるとしても力ロゼは200補正ロゼスは170補正になるだろうしそこまでじゃない?
    by 126.167.33.149 匿名 €2022年7月10日 5:48 PM

    ??

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年7月10日 5:49:54 PM

  • だったら計算してみろよ池沼
    普通に使えるレベルのDFしてるわ

    by 106.146.49.144 匿名 €2022年7月10日 5:47 PM
    うん、普通に使える性能してるな
    で、力ロゼと並べない性能で7周年ゴジータより強いのww??

    by 218.225.148.90 匿名 €2022年7月10日 5:49:41 PM

  • 最近の運営はこの盛り上げ方に味をしめたなw
    てかこんなに早くに先出しするって事はもう一山あるのかな?
    ワンチャンLRロゼ極限も、よろろすおねがいするます

    by 60.35.14.67 匿名 €2022年7月10日 5:49:22 PM

  • とりあえず極限べジブルは死体蹴りされたってことでおK?

    by 14.8.19.66 匿名 €2022年7月10日 5:49:07 PM

  • セブンスリーはよ いなくなったね

    by 211.14.229.240 匿名 €2022年7月10日 5:48:35 PM

  • いや、壊れやん

    by 152.117.159.177 匿名 €2022年7月10日 5:48:26 PM

  • 多くの場合はカテゴリ関係で力ロゼと組ませるとしても力ロゼは200補正ロゼスは170補正になるだろうしそこまでじゃない?

    by 126.167.33.149 匿名 €2022年7月10日 5:48:22 PM

  • これZバトルはトラマイvsロゼス形式になるのかな

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年7月10日 5:48:11 PM

  • かつてのコンビが復活した感あるな

    by 126.243.234.136 匿名 €2022年7月10日 5:47:59 PM

  • 7周年クビって親子編成ならロゼザマスと力ロゼ常時並べないから机上やん
    親子は先頭にしないと逆に弱体化するし

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月10日 5:47:54 PM

  • このまま夏の大型も未来編って事はないかな
    もしそうなら技トランクス速ザマス知ブラック極限してくれそうで嬉しいんだけど

    by 106.73.5.65 匿名 €2022年7月10日 5:47:53 PM

  • by 218.225.148.90 匿名 €2022年7月10日 5:45 PM

    ん?
    多分だがロゼスと力ロゼをセットで回すってことなんじゃないか?
    君の言ってるサポートとリンクは何も阻害されないんじゃないか?

    by 126.157.179.204 匿名 €2022年7月10日 5:47:50 PM

  • まあ力ロゼいなくても充分な数値にはなるけど、それならゴジータ4の方が絶対強いな
    だから親子ギャリックを3番手に回すことになる。そこが難点やな

    by 36.11.228.32 匿名 €2022年7月10日 5:47:29 PM

  • 伝説降臨のぶっ壊れ合体ザマスに備えろ

    by 122.26.23.139 匿名 €2022年7月10日 5:47:29 PM

  • さらに合体ザマスが伝説降臨だとしたら未来編がぶっちぎりに最強カテゴリだな。

    by 126.253.63.217 匿名 €2022年7月10日 5:47:09 PM

  • by 218.225.148.90
    だったら計算してみろよ池沼
    普通に使えるレベルのDFしてるわ

    by 106.146.49.144 匿名 €2022年7月10日 5:47:04 PM

  • ベジドラコンビだと1枠目固定だから、ロゼスと力ロゼの固定キツくない? 並べなくても強いんだろうけど

    by 180.1.191.44 匿名 €2022年7月10日 5:47:00 PM

  • トラマイは超系未来編カテゴリの3番手かな?

    by 133.202.81.122 匿名 €2022年7月10日 5:46:38 PM

  • トラマイは特定カテゴリなら三枠目回す分には丁度いいな
    サポート性能のお陰で今までのクソ雑魚ナメクジ性能よりは使い所増えたと思う

    by 60.90.185.193 匿名 €2022年7月10日 5:46:33 PM

  • 変身ロゼ、早よ

    by 220.148.101.233 匿名 €2022年7月10日 5:45:42 PM

  • ジレンは11宇宙がサバ編に内包されてるから強めの補正かけれるようにしましたってだけやろ

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月10日 5:45:40 PM

  • 200%リーダーは合体する合体ザマスやろな

    by 150.66.92.85 匿名 €2022年7月10日 5:45:35 PM

  • ギャリック砲親子
    力ロゼ
    ロゼス
    界王拳
    LR親子
    技ゴジ?(ゴッド悟空)

    このpt組みたい

    by 160.86.161.66 匿名 €2022年7月10日 5:45:25 PM

  • これ普通に7周年ゴジータクビで親子、ロゼスコンビありだわ
    リンクで気力+4行くのが素晴らしい
    ロゼス臨戦あるから3枠目ともしっかり気力合わせられる

    by 106.146.49.144 匿名 €2022年7月10日 5:41 PM
    エアプ乙
    ロゼスの強さは力ロゼのサポートとBOSSキャラリンク込みの強さだから
    親子とロゼスで回しても性能ガタ落ちの微妙性能にしかならねーよ

    by 218.225.148.90 匿名 €2022年7月10日 5:45:09 PM

  • トラマイに忖度して未来編突っ込むとベジトラパの強みがなくなるぞ
    7周年と変換キャラ入れたら1枠くらいしか空きがないんだよ

    by 49.98.170.6 匿名 €2022年7月10日 5:45:08 PM

  • 親ギャリパにいれるってどうなん?
    一番手は流石に親ギャリだからロゼ+ロゼスは並べられんけど回復役は確かに欲しいんだよな

    by 106.128.39.152 匿名 €2022年7月10日 5:45:05 PM

  • 極系はいらないニキ息してりゅ?

    by 106.131.116.196 匿名 €2022年7月10日 5:44:57 PM

  • ロゼス頭おかしい位強くて草やば過ぎだろ

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年7月10日 5:44:57 PM

  • もし、未来編まだ大型キャンペーンで合体ベジブルorアクティブ時のみベジブルとか出す予定あるなら、今までの感じだとロゼ出すんじゃないか?

    ドッカンでは、ベジブルとロゼが対扱いだし

    by 126.236.31.164 匿名 €2022年7月10日 5:44:41 PM

  • 言うて同じく七夕で出たLRのジレンが通常LR初170%リーダーだったし合体ザマスが200%リーダーになる可能性も充分ありえるぞ
    by 49.97.15.197 匿名 €2022年7月10日 5:42 PM

    ねえよ
    ジレンの170%部分は範囲が狭すぎるが故の例外だぞ

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年7月10日 5:44:33 PM

  • by 106.146.49.144
    いや登場時演出あるとは言っても5ターンだから5ターン切れた後は1番手に置かないと全ガは発動せんやん
    DEF高いから通常攻撃は普通に受けれるだろうけど1番手に置いて全ガ発動させた方が安定するし

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月10日 5:44:17 PM

  • 7周年みたいな今風の効果付くとか死ぬほど優遇されてんな
    これ伝説降臨で200%リーダー出して集金しに来るんじゃね?

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年7月10日 5:44:14 PM

  • ベジブルは露骨に性能調整したのに
    ロゼスは普通ぶっ壊す頭ドッカン運営

    by 106.131.229.209 匿名 €2022年7月10日 5:43:55 PM

  • いや無凸でも全然使えるやろロゼスは

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月10日 5:43:39 PM

  • ロゼえっぐwwwwwwwwwww2018年思い出すなwwwwww
    強すぎwwwwwwww力ロゼ一枚交換して2凸にしよwwwwwwこれは強いわwwwwww

    by 124.25.139.14 匿名 €2022年7月10日 5:43:28 PM

  • by 221.248.18.15 匿名 €2022年7月10日 5:42 PM
    登場演出持ちのロゼ、最初から半身崩壊の合体ザマス辺りじゃないかな

    by 49.96.22.32 匿名 €2022年7月10日 5:43:12 PM

  • by 217.178.198.162
    昔でもいいならゴッド龍石で配られた奴らは全員当時だと結構強かったと思うよ
    知アル飯とかも気力安定してるから力より安定して使えた記憶

    by 14.8.148.32 匿名 €2022年7月10日 5:43:03 PM

  • トラマイ1凸だけど潜在振らずにしといてよかったわ連撃に振っておいたよ

    by 106.165.175.2 匿名 €2022年7月10日 5:42:27 PM

  • トラマイは凸れてて、ロゼスは無凸なんだよなあ
    ほんと微妙なLRに限って被りやがる

    by 122.134.146.119 匿名 €2022年7月10日 5:42:17 PM

  • 言うて同じく七夕で出たLRのジレンが通常LR初170%リーダーだったし合体ザマスが200%リーダーになる可能性も充分ありえるぞ

    by 49.97.15.197 匿名 €2022年7月10日 5:42:13 PM

  • 後半の伝説降臨が合体ザマスだとしたら200%リーダーになるキャラ誰なんだろ

    by 221.248.18.15 匿名 €2022年7月10日 5:42:02 PM

  • 大型辺りで合体ザマスとベジットブルーが来たら完成かな。今年は流石にないか?

    by 49.96.22.32 匿名 €2022年7月10日 5:41:46 PM

  • これ普通に7周年ゴジータクビで親子、ロゼスコンビありだわ
    リンクで気力+4行くのが素晴らしい
    ロゼス臨戦あるから3枠目ともしっかり気力合わせられる

    by 106.146.49.144 匿名 €2022年7月10日 5:41:43 PM

  • LRロゼザマスが力のロゼとシナジーヤバすぎて、技のベジットブルーが枠空いてなくてDEFも今後心配レベルで瀕死なの草

    by 106.165.175.2 匿名 €2022年7月10日 5:41:22 PM

  • トラマイは行動後DEFどんくらいになるんやこれ
    サポートあるしある程度受けれるならまだ使い道もあるか?

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月10日 5:40:56 PM

  • ロゼスもロゼもなんならトラマイも臨戦態勢持ちなのよ
    君たちさぁ…

    by 126.234.37.159 匿名 €2022年7月10日 5:40:40 PM

  • トラマイの評価適当すぎて草

    by 58.12.156.216 匿名 €2022年7月10日 5:40:39 PM

  • 200%リーダー欲しいが、フェス限で出せそうなザマス・ブラックってまだいるのか?
    合体ザマスは今度の伝説降臨で出そうだし
    by 60.114.65.234 匿名 €2022年7月10日 5:36 PM

    登場時演出つきのロゼは絶対出る

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年7月10日 5:40:16 PM

  • 逆に所持者多いキャラの極限で強くなったのってどれぐらいいる?

    by 217.178.198.162 匿名 €2022年7月10日 5:40:14 PM

  • トラマイは極限しても相変わらず未来編バトロくらいしか使う場所無さそうだけど
    その未来編バトロはもう極限バトロまで終わってるからなあ・・・

    by 122.134.146.119 匿名 €2022年7月10日 5:39:56 PM

  • ザマスパって極系なのにつなげやすい気力リンクが多いのも魅力の1つよね

    サポート含めればLRはかなり超必殺撃ちやすいし

    by 126.166.63.166 匿名 €2022年7月10日 5:39:51 PM

  • by 153.171.234.131
    馬鹿なんじゃねえの
    親子は登場時演出で順列関係なくロゼスよりも長い全属性ガードあるわ

    by 106.146.49.144 匿名 €2022年7月10日 5:39:31 PM

  • 合体ザマスも強くて200リーダーと仮定したらサブはロゼス力ロゼ確定で後三枠強いのいると良いなー

    by 49.105.98.206 匿名 €2022年7月10日 5:39:29 PM

  • いやー合体ザマスのリダスキなんてカスみたいなもんじゃねえんかな

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月10日 5:39:25 PM

  • 伝説はリーダースキルゴミだから合体ザマスだとしてもリーダー問題はなくならない

    by 217.178.27.19 匿名 €2022年7月10日 5:39:00 PM

  • 相当先の話になると思うけど速ザマスにも期待しちゃうなこれは

    by 49.98.57.122 匿名 €2022年7月10日 5:32 PM
    所持者多いから弱くしそう。オワター。

    by 126.242.154.127 匿名 €2022年7月10日 5:38:59 PM

  • トラマイ使いません雑魚乙とか思ったけど、ベジトラパに未来編詰めれば割とやれるのか?と感じた。速ブラックのほうが補正%高いけど受けなきゃいけないし。

    by 221.240.234.225 匿名 €2022年7月10日 5:38:56 PM

  • by 60.114.65.234 匿名 €2022年7月10日 5:36 PM
    変身するロゼ
    合体するブラック&ザマス
    半身崩壊→巨体化
    とかこの辺じゃない?

    by 49.96.22.32 匿名 €2022年7月10日 5:38:41 PM

  • ロゼス無凸の敗北者は僕のことです

    by 27.85.206.59 匿名 €2022年7月10日 5:38:25 PM

  • 行動後にDEF上げるタイプだから力ロゼと並べるのはキツくね?

    by 126.167.37.134 匿名 €2022年7月10日 5:30 PM

    本日のバカの世界チャンピオン

    by 49.97.10.82 匿名 €2022年7月10日 5:34 PM

    いっぽーーーーーん!!お前がNo.1だっ!!

    by 106.131.143.239 匿名 €2022年7月10日 5:37:58 PM

  • 1凸しかしてないけどリンクマにはしてるからまあ使えるかな…問題は相方が無凸ってことだが

    by 126.157.241.222 匿名 €2022年7月10日 5:37:48 PM

  • にしても降臨LRの極限でこれなら否が応でも速悟飯と知セルには期待してしまうな

    誤周年さんは知らん

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月10日 5:37:13 PM

  • 何気臨戦態勢持ちだからベジトラパに無理矢理入れてもリンクぶった切り発生しないのも偉い

    by 126.253.8.21 匿名 €2022年7月10日 5:37:12 PM

  • 行動後にDEF上げるタイプだから力ロゼと並べるのはキツくね?

    by 126.167.37.134 匿名 €2022年7月10日 5:30 PM
    ま、ましゃか…初期のLRなのにおりゃんの?
    可哀想w君の極限Zバトルは石だけの虚無バトルやねw

    by 126.53.95.83 匿名 €2022年7月10日 5:36:57 PM

  • ロゼスに全ガ付けるってことは今後出るであろう合体ザマスとかにも全ガ付けるのかな、壊れ確約されてるようなもんだしありがてぇ

    by 49.96.22.32 匿名 €2022年7月10日 5:36:51 PM

  • Twitter民は極限キャラの比較対象か的外れだったり目見えてわかる強い性能してないと評価出来ないのが正にTwitter民って感じ
    エンジョイ勢なら下手にリプしなきゃいいのに

    by 14.8.132.224 匿名 €2022年7月10日 5:36:49 PM

  • 次のザマスを引いて欲しいからぶっ壊したんだろうな

    by 133.200.38.160 匿名 €2022年7月10日 5:36:41 PM

  • 200%リーダー欲しいが、フェス限で出せそうなザマス・ブラックってまだいるのか?
    合体ザマスは今度の伝説降臨で出そうだし

    by 60.114.65.234 匿名 €2022年7月10日 5:36:35 PM

  • 二凸してたわwちゅまんw

    by 116.67.179.184 匿名 €2022年7月10日 5:36:25 PM

  • こんなバケモンが入るかもしれない合体ザマス降臨、今までで一番引く価値高い伝説降臨になるかもな

    by 49.105.101.34 匿名 €2022年7月10日 5:36:19 PM

  • 追撃なし、会心抜群加味せずでATK1000万超えは本当に使ってて楽しいやつだから嬉しいわ

    by 115.39.214.9 匿名 €2022年7月10日 5:36:05 PM

  • トランクスマイまあまあ強いやん、3凸だから嬉しいわ
    ロゼスは最高すぎて恍惚ですわ

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年7月10日 5:36:02 PM

  • またロゼロゼスの黄金コンビであへあへ出来ると考えると胸が熱くなるな

    by 106.72.212.162 匿名 €2022年7月10日 5:35:47 PM

  • 凸ってるし強くなったことは素直に嬉しいけど、連れて行くステージ無いんだよなぁ…

    by 126.187.174.135 匿名 €2022年7月10日 5:35:33 PM

  • ロ仕上がり早いです
    サポート入れてくれる相方います
    リンク阻害しません
    べジブルが欲しかった要素全部持ってて草

    by 14.8.19.66 匿名 €2022年7月10日 5:35:27 PM

  • トラマイは映画がめちゃくちゃ盛り上がってる時に水を差すように実装されるという不遇というか悲運というかそういうキャラだからな…

    by 126.167.37.134 匿名 €2022年7月10日 5:35:22 PM

  • まさか力ロゼと1.2番手で回せるレベルになるとは…
    世界の混乱サンドでもブロリー安定するなこれ

    by 106.128.186.169 匿名 €2022年7月10日 5:35:13 PM

  • トラマイは敵に未来編カテゴリを付与するくらいやれ

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月10日 5:35:08 PM

  • by 126.167.37.134 匿名 €2022年7月10日 5:30 PM
    序盤全属性ガード持ち
    超必殺打てればDEF上昇は6ターン持続だからある程度重ねがけ可能
    そもそもDEF値クソ高い

    全然問題ないやろ

    by 126.253.8.21 匿名 €2022年7月10日 5:35:03 PM

  • これしかも伝説降臨でピックアップされんのかな
    合体ザマス次第ではあるけどありだな

    by 49.97.100.130 匿名 €2022年7月10日 5:35:03 PM

  • LRトラマイは相方の5周年トラマイが極限してからが本番かな

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年7月10日 5:34:59 PM

  • 親ギャリパだと親子を1番手に置かないと全ガ発動しないから運用厳しそうだな
    200%リーダーフェス限LR合体ザマスはよ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月10日 5:34:43 PM

  • やべぇ無凸やー

    by 126.163.177.59 匿名 €2022年7月10日 5:34:37 PM

  • 技超3悟空もこれぐらい強くなりますか✋

    by 118.106.62.185 匿名 €2022年7月10日 5:34:33 PM

  • トラマイは知マイと並べるとつよそう(小並感)

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年7月10日 5:34:32 PM

  • 今回めっちゃ石くれるやん七夕最高

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年7月10日 5:34:14 PM

  • 親子ギャリックの裏側はロゼス力ロゼでもかなり強そうだな

    by 49.96.22.32 匿名 €2022年7月10日 5:34:07 PM

  • 行動後にDEF上げるタイプだから力ロゼと並べるのはキツくね?

    by 126.167.37.134 匿名 €2022年7月10日 5:30 PM

    本日のバカの世界チャンピオン

    by 49.97.10.82 匿名 €2022年7月10日 5:34:04 PM

  • ロゼスは排出絵もええ感じよな

    by 126.167.37.134 匿名 €2022年7月10日 5:33:56 PM

  • トラマイは、3凸も、して、一体、いるのに、全てが、ゴミで、大声で、エーンと、泣いて、しまった。

    by 49.98.161.77 匿名 €2022年7月10日 5:33:12 PM

  • 以上ですしてんじゃねーよトラマイ好きな人間のために数値出したれや
    by 125.201.176.132 匿名 €2022年7月10日 5:30 PM

    トラマイ好きな人間なんてこの世にいないのでセーフ

    by 49.106.216.110 匿名 €2022年7月10日 5:32:59 PM

  • ロゼス2凸やけど力ロゼ無凸なんよなぁ…プレミアム龍石やなこれは

    by 36.11.228.32 匿名 €2022年7月10日 5:32:54 PM

  • 強すぎる。良き良き。

    古参なら当然虹だよな?

    by 153.187.0.129 匿名 €2022年7月10日 5:32:45 PM

  • 170%サンドですら行動前60万前後の奴を一番手で使わずしてどこで使うねん

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月10日 5:32:42 PM

  • あれ伝説降臨LR無しなの 伝説降臨やってくれないと やる度に既存キャラの交換できるようになるんだけど これから交換できるようになる順番てきには悟空&悟飯とゴルフリなんだけど 伝説やってくれないと ゴルフリ交換したいのに 交換できる時期遅くなるし 500枚しかコインないので ゴルフリ交換できるようになるまで待ってんだど

    by 220.220.236.129 匿名 €2022年7月10日 5:32:39 PM

  • 昔の最強ポタラパを支えたロゼス&力ロゼの復権はマジで熱い
    170%サンド下とはいえベジトラパで使っても足引っ張らなさそうやな
    無条件回復はいいぞ

    by 126.253.8.21 匿名 €2022年7月10日 5:32:35 PM

  • 相当先の話になると思うけど速ザマスにも期待しちゃうなこれは

    by 49.98.57.122 匿名 €2022年7月10日 5:32:26 PM

  • トラマイは誰も期待してなかったしロゼス極限で完全に話題もっていかれたけどフツーに性能ゴミやんけ

    by 160.86.161.66 匿名 €2022年7月10日 5:32:18 PM

  • まあ200%で使えるのはいつになるのかって感じだなぁ…

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月10日 5:32:14 PM

  • 実装当時の力ブロリー越したな

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年7月10日 5:32:12 PM

  • 行動後にDEF上げるタイプだから力ロゼと並べるのはキツくね?
    by 126.167.37.134 匿名 €2022年7月10日 5:30 PM

    3ターンの間は全属性ガードあるから1枠目行けるやろ

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年7月10日 5:32:11 PM

  • ホントTwitter民って馬鹿しかいねぇのな
    これが微妙は百歩譲ってもありえん
    短期戦、長期戦共にTOPを争うレベルの最強キャラやろ

    by 126.53.95.83 匿名 €2022年7月10日 5:32:00 PM

  • これで後半伝説降臨合体ザマス?が200%リーダーじゃないなら、もういっそのこと夏の大型もこのまま未来編やって欲しいわ

    ザマスパ完成形にさせるまでいつまで待たなきゃダメなんだよ

    by 111.217.49.97 匿名 €2022年7月10日 5:31:50 PM

  • 流石の管理人もトラマイにはダンマリ

    by 106.128.39.152 匿名 €2022年7月10日 5:31:39 PM

  • トラマイは弱くても叩かれないのはわかるわ
    つーかロゼスでこれならカリケルとかめちゃくちゃやばくなりそうだな

    by 126.167.37.134 匿名 €2022年7月10日 5:31:37 PM

  • ロゼス持ってないと思ったら1凸してて笑った
    育てないと

    by 49.105.75.108 匿名 €2022年7月10日 5:31:36 PM

  • 知悟飯→ゴミクソ
    魔ベジ→ゴミクソ
    トランクス→微妙に使わん
    ブロリー→神極限
    ロゼス→神神神神極限

    初期LRの明暗別れすぎてて草

    by 160.86.161.66 匿名 €2022年7月10日 5:31:03 PM

  • 未来編やばそう

    by 126.163.177.59 匿名 €2022年7月10日 5:31:00 PM

  • トラマイサポート持ちなのは嬉しいな
    全く使えないってレベルでは無くなった

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年7月10日 5:30:58 PM

  • 当時マジで最強クラスだったロゼスがここに来て再び最強クラスに返り咲くとはな

    by 122.197.2.174 匿名 €2022年7月10日 5:30:50 PM

  • 行動後にDEF上げるタイプだから力ロゼと並べるのはキツくね?

    by 126.167.37.134 匿名 €2022年7月10日 5:30:49 PM

  • LRの補正インフレヤベーな2年前とか200パーで強すぎて草とか言ってたんやぞなんだよ500て

    by 118.17.10.166 匿名 €2022年7月10日 5:30:48 PM

  • 以上ですしてんじゃねーよトラマイ好きな人間のために数値出したれや

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年7月10日 5:30:45 PM

  • 未だに掛け算パッシブもわからん奴いるしな
    そんなもんなんだろう

    by 118.159.93.179 匿名 €2022年7月10日 5:26 PM
    分からない数学大嫌いだーーーーーー法則覚えるのもだるいし
    数管いつも計算ありがとう。

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年7月10日 5:30:39 PM

  • こう思うと知ブラックからLRロゼ辺りまでのトランクスが調整したようなザマス関連のカードは何だったんやろな

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月10日 5:30:29 PM

  • トラマイゴミ過ぎるだろw

    by 118.106.62.185 匿名 €2022年7月10日 5:29:58 PM

  • あの頃の鉄板の並びが見事に復活したな
    伝説降臨LRの極限はこうでなければいかん

    by 116.64.168.60 匿名 €2022年7月10日 5:29:49 PM

  • もうちょっと強くなって欲しかったって…

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年7月10日 5:29:44 PM

  • ついでにLRロゼも極限してやれや
    合体ザマス強かったらロゼスも良くてPULRでアイツだけゴミなのかわいそうや

    by 27.230.96.127 匿名 €2022年7月10日 5:29:39 PM

  • 伝説降臨でザマスパリーダーはよ

    by 133.203.194.128 匿名 €2022年7月10日 5:29:38 PM

  • あとはリーダーが来れば完璧やな
    旬のうちに来てくれ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月10日 5:29:14 PM

  • ロゼス『トラマイさん強くなってよかったねwww』

    by 60.35.14.67 匿名 €2022年7月10日 5:29:09 PM

  • リンクも駄目なクソザコ青髪合体戦士さんはロゼザマス見てどう思う?

    by 133.207.35.64 匿名 €2022年7月10日 5:29:07 PM

  • まあ行くやろ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月10日 5:29:05 PM

  • 未来編は極限待ちが多いから期待してるぞお松

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年7月10日 5:28:40 PM

  • これで合体ザマスがズッコケ性能の未来

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月10日 5:28:18 PM

  • 最近は極系が超系に互角かそれ以上のキャラが多くてすげえ嬉しい。もっとつよつよ極系来てやー

    by 124.84.148.3 匿名 €2022年7月10日 5:28:06 PM

  • トラマイは極限前の性能がこれで、そこから極限なら使えただろうな。

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年7月10日 5:28:05 PM

  • これ持ってない人は伝説コインの交換候補筆頭格じゃん

    by 106.159.101.147 匿名 €2022年7月10日 5:28:00 PM

  • サブ評価10行っちゃう?

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年7月10日 5:27:57 PM

  • しかし今回の極限バトルはどうなるん??
    流石に別々で作ってくれるのかな?

    by 118.9.133.135 匿名 €2022年7月10日 5:27:27 PM

  • ロゼザマス最強ぶっ壊れ極限うおおおおおおおおおおおおおおおおお早くLR合体ザマス来いやあああああああああ

    トラマイとかいう雑魚は知らん

    by 175.177.44.69 匿名 €2022年7月10日 5:27:21 PM

  • 必殺3回でもDEFえげつないな 追撃でたらどうなるんだよ

    by 118.158.42.102 匿名 €2022年7月10日 5:27:19 PM

  • 同じ初期LRでもズンズンと魔ベジ可哀想過ぎるだろ…
    マジで何だったんだアイツら

    by 49.98.241.53 匿名 €2022年7月10日 5:27:08 PM

  • こいつ初動の弱さがなくなったどころじゃなくて全ガ+高defの圧倒的長所になったし一番手おけるから1ターン目から仕上がりも余裕っていうね強すぎ

    by 49.97.10.82 匿名 €2022年7月10日 5:27:03 PM

  • またツイッタラー密告おじさんかよ、そのエネルギーを他に活かせよ

    by 49.98.170.6 匿名 €2022年7月10日 5:27:01 PM

  • 凸してるのに技上げすらしてないという使う気ゼロ状態で草ァ
    必殺演出リニューアルしろやァ!!

    by 126.253.8.21 匿名 €2022年7月10日 5:27:00 PM

  • リプ欄で見当違いな事言ってる奴はブロック安定や

    by 27.85.206.59 匿名 €2022年7月10日 5:26:59 PM

  • 自分の好きなキャラが強いってことなんでしょ。言わせとけばいい

    by 119.172.6.24 匿名 €2022年7月10日 5:26:53 PM

  • ロゼスやばすぎて草、ブロリー以来だな最強格になるLR極限。力ロゼと並べて無双できるやん

    by 49.96.22.32 匿名 €2022年7月10日 5:26:48 PM

  • これ伝説降臨も強いパターンな気がする

    by 106.168.130.24 匿名 €2022年7月10日 5:26:36 PM

  • 未だに掛け算パッシブもわからん奴いるしな
    そんなもんなんだろう

    by 118.159.93.179 匿名 €2022年7月10日 5:26:03 PM

  • アンケ反映以降新規ガチャ産然りガチャ産極限然りイベ産極限然りLRはほとんど超高水準やな

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月10日 5:25:54 PM

  • ビーストはよ

    by 59.138.204.166 匿名 €2022年7月10日 5:25:26 PM

  • トラマイ誰が使うん?

    by 153.139.29.131 匿名 €2022年7月10日 5:25:21 PM

  • 何かの間違いで合体ザマスのLS200%にならんかな

    by 61.44.168.83 匿名 €2022年7月10日 5:24:58 PM

  • ロゼスものたりねー、もっと強くできただろw

    by 49.106.216.110 匿名 €2022年7月10日 5:24:57 PM

  • 知ブラック速ザマスlrロゼの極限もはよ!!!
    lrロゼは早すぎる気もするけどクソ雑魚だからはよ!

    by 114.19.164.135 匿名 €2022年7月10日 5:24:56 PM

  • Twitter民ってやばくない?
    技ベジブルを絶賛したのにロゼス微妙とか言ってんの?

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月10日 5:24:54 PM

  • 七夕伝説でロゼス入るのは全然ええやん
    ガチで最強格やし相性いいザマスが新規で出てきたら2体同時に狙えていい事しかないし
    トラマイは失せろ

    by 160.86.161.66 匿名 €2022年7月10日 5:24:52 PM

  • これが微妙だと…

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年7月10日 5:24:44 PM

  • 、で区切られたら失くなるけど&だから多分消えない

    ロゼザマスの必殺発動時100%upって 3ターン経つと無くなるの?

    by 220.220.236.129 匿名 €2022年7月10日 5:20 PM

    by 180.1.191.44 匿名 €2022年7月10日 5:24:43 PM

  • び、微妙すぎて草ァ
    by 49.106.213.127 匿名 €2022年7月10日 5:23 PM

    ヤバ…
    本当にこのゲームやってんのかってレベルやな

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年7月10日 5:24:42 PM

  • そりゃ未来世界も崩壊するわこんな奴の手にかかったら

    by 126.254.93.119 匿名 €2022年7月10日 5:24:40 PM

  • サポート入れる相方もおらず仕上がり速度も負ける恥ットさんw

    by 14.8.19.66 匿名 €2022年7月10日 5:24:37 PM

  • トラマイはまあトラマイやなって感じの性能
    絶対使わないわな

    by 126.157.241.222 匿名 €2022年7月10日 5:24:33 PM

  • ロゼス持ってるけど力ロゼ持ってねぇ~コインも足りないしどうしよう
    力ロゼなしならどれくらいの実力なん?

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年7月10日 5:24:10 PM

  • まじでベジット船降りろ案件やな

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年7月10日 5:24:00 PM

  • トラマイ極限してもえらい弱ないか

    by 118.17.10.166 匿名 €2022年7月10日 5:23:55 PM

  • 伝説のキャラが微妙でズゴーってなるパターンかな

    by 126.167.39.28 匿名 €2022年7月10日 5:23:53 PM

  • うおおおおおおおおおおっっ!
    やっぱりロゼスがナンバーワン!

    by 126.92.168.148 匿名 €2022年7月10日 5:23:23 PM

  • び、微妙すぎて草ァ

    by 49.106.213.127 匿名 €2022年7月10日 5:23:19 PM

  • ここから合体ザマスが来るかもしれないってマジ?
    速ザマス極限はよ

    by 106.73.5.65 匿名 €2022年7月10日 5:23:13 PM

  • 恐らく来週来るであろうLRザマスがザマス関連の200%リーダーだったら数年前の最凶未来編の再来だな

    by 126.186.132.66 匿名 €2022年7月10日 5:23:12 PM

  • 最近コンビ復活は熱い

    by 183.176.18.124 匿名 €2022年7月10日 5:23:08 PM

  • ロゼスがなんだトラマイさんには30%サポートがあるんやぞ

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月10日 5:23:07 PM

  • これ合体ザマス降臨引く価値高くなりそうだな
    まぁ知ロゼとかいうゴミが出る可能性もあるけど

    by 27.230.96.162 匿名 €2022年7月10日 5:23:05 PM

  • 他のメタル悟飯とかトラン天とかもそうだけど、トラマイはもうLRからランクダウンしたら?

    by 126.158.35.84 匿名 €2022年7月10日 5:23:02 PM

  • ロゼザマスの必殺発動時100%upって 3ターン経つと無くなるの?
    by 220.220.236.129 匿名 €2022年7月10日 5:20 PM

    &で区切られてるから永続だよ

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年7月10日 5:22:58 PM

  • ザマスパ早く200%リーダー欲しいな

    リーダー(?)
    極限ロゼ
    極限ロゼザマス
    速ゴクウブラック
    極限予定知ロゼ
    極限予定速ザマス
    後半伝説降臨予定合体ザマス?

    誰を外さなきゃいけないのか悩ましくなりそう

    by 126.35.217.184 匿名 €2022年7月10日 5:22:54 PM

  • マジでここまで壊してくるとは思わなかった
    なんでベジットブルーあんなひどい有様にしたんだい?

    by 106.129.39.155 匿名 €2022年7月10日 5:22:50 PM

  • 強すぎワロタ

    by 119.172.6.24 匿名 €2022年7月10日 5:22:30 PM

  • ロゼザマスの必殺発動時100%upって 3ターン経つと無くなるの?

    by 220.220.236.129 匿名 €2022年7月10日 5:20 PM

    &で区切られてるから常時やと思う。ただでさえ火力高いのにこっから100%upはエグいって……

    by 124.84.148.3 匿名 €2022年7月10日 5:22:27 PM

  • 行動後にdef上がるタイプなのに被弾パッシブ付けられたベジブルは何だったん?

    by 61.44.168.83 匿名 €2022年7月10日 5:22:13 PM

  • これぞLRって感じの強さだな
    アンケート前の奴らは何だったんだ

    by 150.66.116.144 匿名 €2022年7月10日 5:21:58 PM

  • トラマイ弱すぎん?w
    チュートリアル悟空のがマシまであるやろこれ

    by 126.242.210.227 匿名 €2022年7月10日 5:21:53 PM

  • 現状組めもしない200パー想定とかいらんから現在の値で出せよ

    by 106.146.115.46 匿名 €2022年7月10日 5:21:51 PM

  • どうせケチな運営のことだからロゼスとトラマイを七夕伝説のピックアップにいれて3体のLR枠を潰すつもりだぞ

    by 126.167.46.123 匿名 €2022年7月10日 5:21:46 PM

  • まぁ極限前から割と追撃適正高かったからここは振り直す人おらんやろ

    by 126.253.8.21 匿名 €2022年7月10日 5:21:43 PM

  • ロゼス無凸だけど、持っているのと持っていないのとでは大違いだな。

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年7月10日 5:21:40 PM

  • ロゼスはカードイラストもカッコイイんだよな
    必殺演出は古いからアレだけど

    by 220.144.110.6 匿名 €2022年7月10日 5:21:36 PM

  • ロゼandロゼス復権キターッッ
    最高や!馬鹿みたいにつえぇぞこのロゼス

    by 126.53.95.83 匿名 €2022年7月10日 5:21:27 PM

  • 行動前DEF64.6万って正気かよ

    by 115.39.214.9 匿名 €2022年7月10日 5:21:23 PM

  • ベジブルは普通に弱かったけど、これ弱いは流石に頭おかしい

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月10日 5:21:18 PM

  • 魔ベジとズンズンの極限やり直ししてくれ
    格差半端ない

    by 106.146.15.214 匿名 €2022年7月10日 5:21:16 PM

  • こいつ久しぶりにエアプ発見機してて草

    by 217.178.74.189 匿名 €2022年7月10日 5:21:02 PM

  • ゴルフリもそうだったけど攻撃受けて仕上がる系統のキャラに初動限定の受け性能付けるのほんとありがたい

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年7月10日 5:20:12 PM

  • ロゼスつっよ
    ロゼス&力ロゼの極悪コンボがまた見れるのか
    というかベジトラパに強い回復キャラまで参入とかマジでどう収集つければいいんやこのパーティは

    by 126.253.8.21 匿名 €2022年7月10日 5:20:11 PM

  • ロゼスは当時からスペシャル感があった。
    ここでもやはり特待遇ですね。

    by 61.89.79.200 匿名 €2022年7月10日 5:20:08 PM

  • ロゼザマスの必殺発動時100%upって 3ターン経つと無くなるの?

    by 220.220.236.129 匿名 €2022年7月10日 5:20:02 PM

  • 案の定TwitterやとLR極限ロゼス弱いとか言ってるエアプのアホおって面白い

    by 153.184.185.76 匿名 €2022年7月10日 5:19:56 PM

  • この痛みが私を強くした結果がコレだよ

    by 126.254.66.251 匿名 €2022年7月10日 5:19:55 PM

  • こいつ初期のやつだから会心よりにしてるわ
    まあスキル玉で連撃伸ばすか

    by 133.200.38.160 匿名 €2022年7月10日 5:19:36 PM

  • トラマイしか持っていない。オワター。

    by 126.242.154.127 匿名 €2022年7月10日 5:19:26 PM

  • ロゼスえぐww

    by 126.163.177.59 匿名 €2022年7月10日 5:19:11 PM

  • ロゼスは三度見するレベルやな

    by 106.146.15.214 匿名 €2022年7月10日 5:19:10 PM

  • さすがお松様だな♪

    by 36.14.2.206 匿名 €2022年7月10日 5:19:05 PM

  • うちの虹ロゼス会心全振りで泣く

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月10日 5:18:57 PM

  • ロゼ9.9にしてロゼス10.0でよくね?
    当時の力ブロリーとかよりやばい、はっきり言って強すぎる

    by 49.106.213.127 匿名 €2022年7月10日 5:18:31 PM

  • ブラックで思い出したけど体ブラックみたいに必殺技レベルMAXで演出変わるとかゴテンクス3みたいに気力どれくらい貯まったかで演出変わるとかやらなくなっちゃったね

    by 61.25.140.220 匿名 €2022年7月10日 5:18:26 PM

  • Twitterでロゼスはブロリー程の壊れじゃないって言ってる奴いるけど何であんなに頭悪いの?

    by 61.44.168.83 匿名 €2022年7月10日 5:18:24 PM

  • 属性的にブロリーにも有利で草。心配だったが良極限で嬉しい

    by 163.49.213.155 匿名 €2022年7月10日 5:18:13 PM

  • なんでロゼス極限隠してたんや? というかロゼスの極限フェスやらんてことは伝説降臨のPU確定か

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月10日 5:18:13 PM

  • マジでたらだのゴミにされたベジブルが可哀想

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月10日 5:18:13 PM

  • 3ターンで仕上がるかどうか微妙なのがネック?
    火力以外は親ギャリや7周年の領域に片足突っ込んでるくらいかな?
    魔人ベジータやメタルご飯みたいな思い入れがある人が多そうなキャラを雑魚にしてロゼスみたいな思い入れ微妙なキャラをぶっ壊れにするのはどうかと思うが…

    by 126.167.43.132 匿名 €2022年7月10日 5:17:48 PM

  • by 126.47.110.183 匿名 €2022年7月10日 5:14 PM
    変わってね?

    by 157.107.83.82 匿名 €2022年7月10日 5:17:41 PM

  • 草生えるなんやねんこれ

    まさか2体セットの極限Zバトルじゃないよな?LR難易度で2体とか無理ゲーやろ

    by 58.190.28.134 匿名 €2022年7月10日 5:17:40 PM

  • ベジットブルーとは一体何だったのか

    by 106.180.44.149 匿名 €2022年7月10日 5:17:18 PM

  • ロゼスは当時大当たり中の大当たりでしかも入手難易度クソ高いブルジョワカードだったからな
    こりゃ当時の輝き取り戻したわ

    by 106.129.39.155 匿名 €2022年7月10日 5:17:08 PM

  • いやこれ信じられないほどロゼス強いよ、力ロゼと並んだら初手から高ディフェンス全ガでカチカチ仕上がれば全ガ必要無くなるほどカチカチになるし、なによりatkが信じられないぐらい高い実数値半端なくなるぞ

    by 49.97.10.82 匿名 €2022年7月10日 5:16:57 PM

  • 心身の浸食のカテゴリつけてよぉ

    by 116.67.179.184 匿名 €2022年7月10日 5:16:44 PM

  • ロゼザマス虹でリンクレベル上げといて良かった

    by 223.165.52.19 匿名 €2022年7月10日 5:16:43 PM

  • こいつがレッドゾーン怪しいとかどこみてたらそう思うんだ

    by 217.178.74.189 匿名 €2022年7月10日 5:16:39 PM

  • ロゼスは基礎ATK倍率ないけど力ロゼが50%サポ入れてくれるからええな、仕上がりも早いし
    どっかの仕上がりも遅い初手0%さんも見習ってどうぞ
    by 14.8.19.66 匿名 €2022年7月10日 5:13 PM

    必殺発動時ATK100%UPあるぞ

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年7月10日 5:14 PM

    「基礎」ATKだからターン開始時にATKが上がらないって事だぞ

    by 220.144.110.6 匿名 €2022年7月10日 5:16:25 PM

  • 黄金コンビバカみたいに強くて草
    早く使えるリーダー来てほしい

    by 126.166.63.171 匿名 €2022年7月10日 5:16:20 PM

  • こんな性能だと、トラマイは、ババポイント行きにするしかないな、残念。

    by 133.32.128.122 匿名 €2022年7月10日 5:16:15 PM

  • 更に追加で知ブラックも極限頼むぞ!

    ロゼザマスと同様序盤ガード付けてくれ!

    by 126.254.17.101 匿名 €2022年7月10日 5:16:01 PM

  • 計算したらロゼのサポート入りで1300万出るんだけど計算ミス?

    by 106.73.231.32 匿名 €2022年7月10日 5:15:57 PM

  • トラマイリダスキさえもなんも変わってないじゃん
    極限してんのに
    相変わらずゴミ運営だな
    by 126.47.110.183 匿名 €2022年7月10日 5:14 PM

    は?倍率上がってるやん

    by 106.146.56.53 匿名 €2022年7月10日 5:15:49 PM

  • 30越えのおっさんと実年齢60くらいのおばさんのキッツイアホカップルなんかこの程度でいいんだ上等だろ

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年7月10日 5:15:35 PM

  • by 125.196.129.32 匿名 €2022年7月10日 5:12 PM
    昔はザマス関連のパーティ染めが覇権だったんだよ

    by 126.186.130.22 匿名 €2022年7月10日 5:15:26 PM

  • ザマスパが再び覇権を獲る日が現実味を帯びて来たな

    by 220.153.230.162 匿名 €2022年7月10日 5:15:24 PM

  • わかるぜ、排出時のブラックがやべぇキャラ感がすごかった。

    by 119.230.236.163 匿名 €2022年7月10日 5:14:46 PM

  • トラマイは船降りろ
    極限してこの程度ならもう一生使わんわ

    by 160.86.161.66 匿名 €2022年7月10日 5:14:30 PM

  • ロゼザマ7周年より強くて笑うわ

    by 59.171.248.253 匿名 €2022年7月10日 5:14:24 PM

  • ロゼスは基礎ATK倍率ないけど力ロゼが50%サポ入れてくれるからええな、仕上がりも早いし
    どっかの仕上がりも遅い初手0%さんも見習ってどうぞ
    by 14.8.19.66 匿名 €2022年7月10日 5:13 PM

    必殺発動時ATK100%UPあるぞ

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年7月10日 5:14:18 PM

  • ロゼス強すぎね?
    仕上がりに時間かかるけど、仕上がるまでは全属性ガードで流せる。
    最高のサプライズ極限だな。

    by 126.234.177.109 匿名 €2022年7月10日 5:14:02 PM

  • トラマイリダスキさえもなんも変わってないじゃん
    極限してんのに
    相変わらずゴミ運営だな

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年7月10日 5:14:01 PM

  • ザマスパを200%使えるのいつかしら、合体ザマスは伝説産だろうから150%リーダーになりそうだし、早く200%で使いたい

    by 180.1.191.44 匿名 €2022年7月10日 5:13:44 PM

  • フェス限極限がなんか微妙になっただけじゃなく、LR極限がぶっ壊れになるという
    だんだんLR極限>フェス限極限になってきたな

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年7月10日 5:13:43 PM

  • 10.0は固いなこの性能…

    by 153.243.77.145 匿名 €2022年7月10日 5:13:43 PM

  • これロゼス大したことないとか言ってるやつマジでやばいぞ、これほんとにかつての最強コンビ完全復活だよ強すぎる

    by 49.97.10.82 匿名 €2022年7月10日 5:13:42 PM

  • これ200%で使えないの惜しすぎるな
    やっぱ夏未来編で未来編+神次元で200%リーダー出してくれ

    by 106.129.39.155 匿名 €2022年7月10日 5:13:39 PM

  • ロゼ&ザマスも極限来たか〜!嬉しいな。先日極限の力ロゼと合わせていい感じ
    伝説降臨はやっぱり合体ザマスかな?

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年7月10日 5:13:26 PM

  • これで回復付きはいかれすぎだろ

    by 106.146.64.78 匿名 €2022年7月10日 5:13:26 PM

  • ロゼス力ロゼのゴールデンコンビ大復活やん
    やったなオイ

    by 115.39.214.9 匿名 €2022年7月10日 5:13:17 PM

  • ロゼスは基礎ATK倍率ないけど力ロゼが50%サポ入れてくれるからええな、仕上がりも早いし
    どっかの仕上がりも遅い初手0%さんも見習ってどうぞ

    by 14.8.19.66 匿名 €2022年7月10日 5:13:17 PM

  • トラマイはまぁこんなもんか
    それよりもロゼス+力ロゼの黄金タッグが復活した事が嬉しい

    by 220.144.110.6 匿名 €2022年7月10日 5:13:15 PM

  • ザマス系カードにあるまじき強さ
    合体も期待できるか

    by 125.196.129.32 匿名 €2022年7月10日 5:12:56 PM

  • トラマイもまあ超系未来編染めなら選択肢には入るのかな、大体時空を超えしものも持ってるし

    by 60.104.88.16 匿名 €2022年7月10日 5:12:46 PM

  • ザマブラ編成復権の兆しが見えてきたぜ

    by 126.182.31.100 匿名 €2022年7月10日 5:12:42 PM

  • いやどう考えても9.9以上は貰えるだろ

    by 106.129.36.209 匿名 €2022年7月10日 5:12:36 PM

  • ロゼスと力ロゼのコンビちょっとヤバすぎるな
    ここから200%リーダーと新規の合体ザマス、知ブラックの極限まで残してるのエグすぎる

    by 160.86.161.66 匿名 €2022年7月10日 5:12:34 PM

  • 極限伝説降臨にロゼスも入ってくるんか??

    by 220.153.230.162 匿名 €2022年7月10日 5:12:07 PM

  • トラマイカテゴリ染めでもディフェンス32万程度なのしょぼすぎない?

    by 49.97.23.175 匿名 €2022年7月10日 5:12:07 PM

  • ロゼスの排出時カード絵がドッカンの中で1番やばいの引いてやってぜ感があって好きだったな

    by 106.146.32.166 匿名 €2022年7月10日 5:11:52 PM

  • by 126.167.43.132 匿名 €2022年7月10日 5:09 PM
    必殺効果見てないのか?

    by 126.186.130.22 匿名 €2022年7月10日 5:11:32 PM

  • DEF58万wwww
    このゲームも新たな領域が見えてきたな

    by 114.19.164.135 匿名 €2022年7月10日 5:11:02 PM

  • ロゼスびっくりするほど良い性能貰ったな

    by 58.189.62.48 匿名 €2022年7月10日 5:10:52 PM

  • 登場するたびに回復すんのかこれ

    by 27.81.101.62 匿名 €2022年7月10日 5:10:44 PM

  • と思ったがぶっ壊れで草
    9.8くらいか?

    by 126.167.43.132 匿名 €2022年7月10日 5:10:40 PM

  • こいつも極限するだろっていう予想でリンク上げてて良かったわ

    by 49.129.240.69 匿名 €2022年7月10日 5:10:30 PM

  • ロゼザマス
    ATK22545
    DEF14125
    200% 虹 フルリンク
    ATK
    必殺 472万
    超必殺 759万

    DEF(3ターン後)
    先制 38.8万(29.1万)
    必殺 50.4万(37.8万)
    2回 62.1万(46.6万)
    3回 73.8万(55.3万)

    力ロゼと組めば常時3ターン以内のDEFが出せる。

    by 126.125.196.97 匿名 €2022年7月10日 5:10:20 PM

  • トラマイは最初から全く期待してなかったから別にいいや

    by 126.182.31.100 匿名 €2022年7月10日 5:10:15 PM

  • まだLR合体ザマスが残ってるけど200リーダー来るまで生き残れるのか?

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年7月10日 5:10:10 PM

  • 圧倒的にうえ

    by 217.178.74.189 匿名 €2022年7月10日 5:09:54 PM

  • まさかのロゼス大当たりで草持ってて良かったわー

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月10日 5:09:39 PM

  • 問題はレッドゾーンで使えるかどうかよ
    3ターンしかガードないし無理そう

    by 126.167.43.132 匿名 €2022年7月10日 5:09:30 PM

  • 管理人の予想よりは上の性能か?これ

    by 126.167.43.132 匿名 €2022年7月10日 5:09:04 PM

  • 最高や

    by 49.105.85.36 匿名 €2022年7月10日 5:08:59 PM

  • トラマイは結局うんこっぽいな

    by 160.86.161.66 匿名 €2022年7月10日 5:08:53 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム