数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

冒険追加の準備とメンテナンスのお知らせ

time 2022/07/11

冒険追加の準備とメンテナンスのお知らせ

本日はドッカンバトルのメンテナンスが行われます。

7/11(月)の13:00~16:00の日中メンテナンスであり、今回の内容は『冒険の新エリア追加の準備』という事です。

 


☆冒険の更新について

※参考・公式Twitterから新たな『動画番組』が公開!冒険再開・七夕・映画連動情報などが一挙公開!

冒険更新は先月の時点で予告されており、現在も『冒険再始動キャンペーン』の真っ最中ながら『冒険の更新日』自体は不明なままだった…のですが、ようやく日程の方が見えて来た感じです。

『新エリア追加の準備』という事で、最速でメンテナンス後に即追加、多少インターバルを取るにしても数日以内にはプレイアブルになるでしょう。

※参考・【朗報】本日7月13日は冒険放置4周年記念日です

個人的には『7月13日』が最後の冒険追加日なので、2日のインターバルを置いて13日に更新して欲しい所です。

 


☆LRベジットブルー極限について

※参考・LRベジットブルーの『伝説への挑戦』『極限への挑戦』が開催予定! ※極限は延期…

延期が告知されて以来、冒険と同じく具体的な日程が明らかにされていなかったLR【乾坤一擲の大勝負】超サイヤ人ゴッドSSベジットの『極限への挑戦』についてですが、こちらに関しては冒険更新と違って音沙汰がありません。

『覚醒メダルの入手が冒険の新エリアに紐付いていて、そっちに問題があって延期したのではないか?』という見方もありましたが、そこは関係ないのか、或いはメンテ後にすぐ告知が来るのか…?

こちらについては続報待ち、11日には何かしら見えて来るものがあるかもしれません。

 


☆その他のデータインは…?

※参考・【リーク情報】まさかのサプライズW極限Z覚醒の先行公開!

14日から開催予定の極限Zバトルの先行公開が既に行われたので、ここに向けてのデータインもこのタイミングで行われるでしょう。このメンテがあったから早めの先行公開だったのかな?

2体の極限Zバトルの特攻カテゴリなどもここで判明しそうです。

『伝説降臨』も気になる所ではありますが、こちらは例年の開催日が『2021年:17日』『2020年:20日』『2019年:18日』という形でもうちょい先、ここで情報が出て来る可能性は薄そうです。

 


以上です。

いよいよ5年越しに復活を遂げる冒険、話の筋に期待している人が居るかどうかはともかくとして、『どう収集を付けるつもりなのか』には興味津々な人も多いでしょう。

そうでなくとも『龍石獲得』『リンクレベル上げの効率化』『新アイテム』などなど、実利の面でも見所は色々とあるハズですから、楽しみに待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 終了していったアプリより怠慢で草

    by 27.85.204.175 匿名 €2022年7月12日 12:00:33 PM

  • ドラゴンボールじゃなきゃとっくに辞めてたね笑

    by 27.85.204.175 匿名 €2022年7月12日 11:58:30 AM

  • スッカンバトール やる事ないよスッカンだよ 運営はサーボリー
    スッカンバトール 極限期待外れアカツキしんよーうならーん
    やる事ないぜ! ドラゴンボールZスッカンバトル!!

    by 182.164.136.151 匿名 €2022年7月11日 10:21:09 PM

  • 5年でステージ3つって、、、

    by 49.106.209.253 匿名 €2022年7月11日 7:40:33 PM

  • 弱すぎて逆に楽しくなってきた。
    冒険追加より文句タラタラのリプ欄とガン萎え管理人の方が面白い。

    by 222.5.196.40 匿名 €2022年7月11日 5:43:46 PM

  • あれ?これ月末フェスか大型でベジット来る流れ?

    by 49.98.170.106 匿名 €2022年7月11日 5:40:31 PM

  • は?冒険追加ってこれだけ?
    は?

    by 211.18.135.88 匿名 €2022年7月11日 5:40:22 PM

  • 言うてロゼ、ロゼス、知ベジット、力ベジット、技黒髪ベジットとコマは揃ってるからあとは強いリーダーさえ来ればポタラ復権だぞ

    by 49.98.170.106 匿名 €2022年7月11日 5:38:06 PM

  • めちゃくちゃ強くなれとは思ってなかったしあまり関心も無かったが
    未来編にフォーカスしたキャンペーンを展開している今、極限貰えたのにここまでゴミにされたとは思わずびっくりしちゃったよ
    さ…力ベジット君は大乱戦で適当な穴埋めの仕事に戻ってもろて…

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年7月11日 5:36:42 PM

  • 無限上昇積みにくいし長期戦なら極限前のが強いんじゃないかと思う

    by 106.146.22.163 匿名 €2022年7月11日 5:34:33 PM

  • 当時とか関係なく今更挑戦CPとか冒険再始動とか銘打ってこのクオリティなのがゲームとして破綻してる

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月11日 5:33:16 PM

  • 期待されてるキャラほど微妙な性能になるの、ここまで来ると間違いなく狙ってやってるよな笑
    今後は大型CPでの極限かサプライズ極限の時位しか期待できねーな

    by 180.199.175.204 匿名 €2022年7月11日 5:32:44 PM

  • 冒険のスキル玉全然落ちないんだけど確率どうなってんの…

    by 210.147.101.91 匿名 €2022年7月11日 5:32:11 PM

  • ポタラパ最強時代が恋しいよぉ

    by 106.129.63.17 匿名 €2022年7月11日 5:29:30 PM

  • LR力ザマス(孫悟空)とどっちが強い?

    by 27.85.207.195 匿名 €2022年7月11日 5:29:27 PM

  • 海外ニキ達がどう思ってるか気になる

    by 106.73.229.225 匿名 €2022年7月11日 5:27:48 PM

  • いや今更力ベジブル強くしてほしいとか
    無課金でもそんな事思わんやろ…

    by 60.105.83.254 匿名 €2022年7月11日 5:25:52 PM

  • 管理人はショック死したよ

    by 125.52.74.130 匿名 €2022年7月11日 5:25:29 PM

  • 老界王神に潜在能力あげるよう頼んでこい

    by 153.134.8.133 匿名 €2022年7月11日 5:24:36 PM

  • てか管理人さん遅くね。極限来たぞー。

    by 133.31.18.69 匿名 €2022年7月11日 5:23:39 PM

  • 気力そんな要らんやろwwwwwww

    by 210.147.101.91 匿名 €2022年7月11日 5:23:37 PM

  • 技ベジブルは上がり幅すごいし極限フェス限の中で上位クラスには入ってるからまだいい
    でも力ベジブルは作るのが面倒だし極限前からの上がり幅少なすぎるのが問題なんだよ
    チュートリアルで作れる悟空の性能見習えよ

    by 126.243.194.130 匿名 €2022年7月11日 5:23:27 PM

  • チャオマンより弱い

    by 27.85.207.195 匿名 €2022年7月11日 5:22:36 PM

  • 絶対神怖い。

    by 133.31.18.69 匿名 €2022年7月11日 5:22:25 PM

  • 昔強かったー……とか関係無しにこれは酷いだろw倍率20upの過剰気力摂取で無限上昇すら積みにくいんやぞ

    by 124.84.148.3 匿名 €2022年7月11日 5:22:20 PM

  • これ近々ベジットブルーのフェス限出すから弱くして早く型落ちにしたとかないか?

    by 49.129.120.33 匿名 €2022年7月11日 5:21:42 PM

  • この力ベジットブルーの専用スキル玉どこで取れますの?

    by 126.242.154.127 匿名 €2022年7月11日 5:21:40 PM

  • 昔強かったから壊れてくれとかそういう話にはならんってのは今まで見てもわかるだろうに

    by 106.73.128.160

    ほんこれw
    頭弱すぎるw

    by 60.134.235.134 匿名 €2022年7月11日 5:21:35 PM

  • ここの運営一周年力ゴジータも弱くするわLR色褪せも微妙極限だわでほんと逆張り好きだよな
    その逆張りが面白さに繋がってないのがつまらない人が考えた面白い要素感あって最高に哀れ

    by 49.96.48.220 匿名 €2022年7月11日 5:21:09 PM

  • by 49.98.219.98

    バカの特徴
    1キャラが強くなったら全て同等に強くなると思い込んでいる

    う〜ん頭ベジットw

    by 126.236.159.164 匿名 €2022年7月11日 5:20:44 PM

  • お松の正体ザマス説

    by 121.109.81.195 匿名 €2022年7月11日 5:20:39 PM

  • 昔強かったから壊れてくれとかそういう話にはならんってのは今まで見てもわかるだろうに

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月11日 5:20:20 PM

  • お松とかいうクソ無能ブサイク辞めろ

    by 49.98.117.99 匿名 €2022年7月11日 5:20:04 PM

  • まあゴネても変わらないだろう

    by 125.52.74.130 匿名 €2022年7月11日 5:19:34 PM

  • 庇ってるのは新参やろ

    当時の強さを知ってるユーザーがキレてる

    by 126.254.158.73 匿名 €2022年7月11日 5:10 PM

    新参は今更こんなの作らされてキレてるよ

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月11日 5:19:16 PM

  • 親ギャリに入ったら気力+2は強制されるわ確率で更に+5される
    んで事故った次のターンに回ってきたら気が溢れるwww

    by 49.104.39.203 匿名 €2022年7月11日 5:19:09 PM

  • やっぱり管理人記事だすのおそいな。
    昨日のロゼスの時は早かったのに。
    それほどガッカリ(気絶)しとるんやろな。
    ただ、管理人これはお前が始めた物語だ。
    あの時、6周年が終わった頃らへんにお松上げさえ
    していなければ‥‥

    by 210.138.176.194 匿名 €2022年7月11日 5:19:09 PM

  • 実装当時は数少ない無限上昇タイプかつLRでステータスも高かったのでイベント産としては破格の強さだったのに悲しいなあ

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年7月11日 5:19:02 PM

  • 上げてから落とすの上手すぎるやろこの運営

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年7月11日 5:18:46 PM

  • ほんま,草

    by 223.135.23.233 匿名 €2022年7月11日 5:18:28 PM

  • 大乱戦でマストな純粋ベジ系譜でもなけりゃ通常必殺打てるとも限らず息してないよな

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月11日 5:18:24 PM

  • 8周年はガチ強いベジットだな!

    by 49.105.101.163 匿名 €2022年7月11日 5:18:19 PM

  • ゴジータかベジットどっちかはゴミにするのやめろよ
    詫びとして夏にゴジータベジットWフェスで出して10.3クラスのぶっ壊れにしろ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月11日 5:17:53 PM

  • 庇ってるのは新参やろ

    当時の強さを知ってるユーザーがキレてる

    by 126.254.158.73 匿名 €2022年7月11日 5:10 PM
    違う違う ただの運営信者

    by 220.100.43.82 匿名 €2022年7月11日 5:17:41 PM

  • 現実が見れないベジットキッズ
    壁に向かってキーキー言うだけで変わらない現実を受け入れることもできない
    なんとも哀れよなw

    by 60.134.235.134 匿名 €2022年7月11日 5:17:32 PM

  • 技ベジットは修整されたよね。望みをかけて

    by 133.31.18.69 匿名 €2022年7月11日 5:17:31 PM

  • by 126.236.159.164 匿名 €2022年7月11日 5:15 PM
    同じ無課金LRのメタルクウラやギニューは普通に強くなってる定期

    by 49.98.219.98 匿名 €2022年7月11日 5:17:28 PM

  • 気力補正多すぎて無限上昇全然積めなくなりそう
    わんちゃん覚醒しない方が良くね笑笑笑笑

    by 210.147.101.91 匿名 €2022年7月11日 5:17:14 PM

  • 何かの間違えだと信じたい これは酷過ぎる

    by 14.9.147.160 匿名 €2022年7月11日 5:17:14 PM

  • 管理人評価では技ベジブル>技ゴジータ4、体ゴジータだけどな

    by 49.96.243.24 匿名 €2022年7月11日 5:17:13 PM

  • ドッカンのコンテンツでは大乱戦が1番好きなんでそこで使えるなら問題無いな

    by 59.84.144.26 匿名 €2022年7月11日 5:16:38 PM

  • 課金しても強いベジットが居ません

    by 180.199.175.204 匿名 €2022年7月11日 5:16:36 PM

  • 遅れたわりにインパクト弱すぎるね…

    by 125.52.74.130 匿名 €2022年7月11日 5:13 PM

    インパクト強すぎるだろ

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月11日 5:16:33 PM

  • ゴジータ「ベジットくんゴメンちょっと離れて俺まで弱くなる」

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年7月11日 5:16:27 PM

  • ナスP有能説

    by 111.239.154.77 匿名 €2022年7月11日 5:16:24 PM

  • もうデータインしてるから修正のしようもありません
    残念無念

    by 219.45.231.93 匿名 €2022年7月11日 5:16:18 PM

  • 割とマジでパッシブ倍率ATKDEF180%UPで超必殺で大幅上昇の間違え何じゃねぇの?

    by 49.96.46.208 匿名 €2022年7月11日 5:16:00 PM

  • 頭ベジットさん「僕の大好きな力ベジットよわすぎりゅううう!強くしろ強くしろ強くしろ!」

    あの…バカですか?w
    そんな簡単に強くなられたら悔しいじゃないですかw
    いつまでベジットベジット言ってるんですか?w
    課金すれば良いですよね?w

    by 126.236.159.164 匿名 €2022年7月11日 5:15:01 PM

  • まあ過去のゴジータ冷遇がベジットに回ってきたと考えれば許せる

    訳ねえだろ。どっちも最強で成り立つねんベジットゴジータは

    by 124.84.148.3 匿名 €2022年7月11日 5:14:43 PM

  • せめて元の補正がもうちょいあれば

    by 106.146.90.148 匿名 €2022年7月11日 5:14:21 PM

  • by 126.168.170.166 匿名 €2022年7月11日 5:10 PM

    お松「冒険追加ステージでサタン像落とすぞ集めろ」

    by 126.243.194.130 匿名 €2022年7月11日 5:14:14 PM

  • ベジットブルーほんまゴミwww技もゴミwwww

    by 124.25.139.14 匿名 €2022年7月11日 5:14:05 PM

  • とりあえず落ち着け

    by 1.79.82.208 匿名 €2022年7月11日 5:14:04 PM

  • LR知ベジータだって無条件はATK50%、DEF70%しかなかったしそういうラインなんだろ

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月11日 5:14:04 PM

  • 所詮は人間…神を模倣した所で神の足元にも及ばんのだ…

    by 49.105.103.210 匿名 €2022年7月11日 5:13:39 PM

  • 遅れたわりにインパクト弱すぎるね…

    by 125.52.74.130 匿名 €2022年7月11日 5:13:39 PM

  • これからはゴジータが優遇される時代だから

    恥っトは部屋の隅で何ちゃらソードでも素振りしとけカスが

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年7月11日 5:13:32 PM

  • 何を発狂してるのか知らんけど誰も本気で文句言ってるわけじゃないぞ、ネタにしてるだけよ

    by 49.98.170.106 匿名 €2022年7月11日 5:13:13 PM

  • 揃いも揃って体ベジブルの方が強くてワロタwww

    by 160.86.123.160 匿名 €2022年7月11日 5:13:12 PM

  • 悲報ベジット伸びしろない(笑)

    by 133.31.18.69 匿名 €2022年7月11日 5:12:48 PM

  • これだからベジット信者は‥

    by 49.105.100.185 匿名 €2022年7月11日 5:12:41 PM

  • 無料キャラがそんな簡単に強くなるわけねえじゃんw

    頭ベジットかよ

    by 126.236.159.164 匿名 €2022年7月11日 5:06 PM

    頭ベジットって褒め言葉じゃねぇか?お前さては良い奴だな!?

    by 126.140.223.236 匿名 €2022年7月11日 5:12:30 PM

  • んほぉ〜無課金の星のベジブルレイプすんのたまんねえ〜

    by 126.247.157.136 匿名 €2022年7月11日 5:12:23 PM

  • 是が非でも超必殺技を撃たせようとしてて草。

    by 126.234.177.109 匿名 €2022年7月11日 5:12:16 PM

  • ベジットキッズ大発狂でワロタ
    飯うめえええええw

    by 60.134.235.134 匿名 €2022年7月11日 5:12:11 PM

  • お松になってから滅茶苦茶だな
    インフレ極端にさせたと思ったらそれに付いていけないような性能も出したりでこいつ持ち上げてる奴の神経が理解できない

    by 49.105.96.180 匿名 €2022年7月11日 5:12:09 PM

  • 未来編の絶望感がいい感じに再現されてますね

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月11日 5:11:58 PM

  • by 115.37.45.140 匿名 €2022年7月11日 5:09 PM
    大乱戦は難易度的に実質課金必須みたいなところあったから…

    by 119.172.96.19 匿名 €2022年7月11日 5:11:35 PM

  • 技ベジブルも力ベジブルもゴミにされるとは

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月11日 5:11:27 PM

  • ベジットキッズ大発狂でワロタ
    包茎チムポでもしごいとけw

    by 60.134.235.134 匿名 €2022年7月11日 5:11:18 PM

  • ワンチャン実はこれは第1、2の覚醒後で
    ちゃんと極限覚醒すれば
    a&dが伸びそして、確定必殺追撃もあります!
    とかやらないともう無理な流れだろ。

    by 210.138.176.194 匿名 €2022年7月11日 5:11:14 PM

  • 昔強かったからってイベント産が汎用的で壊れるなんてありえんから
    そんなんなら力ゴジータが極限で覇権取ってるわ

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月11日 5:10:49 PM

  • 当時は当時はっていつの話してんだ?w
    初期からやってるが当時は当時今は今

    これだから頭ベジットのバカはw

    by 126.236.159.164 匿名 €2022年7月11日 5:10:43 PM

  • 庇ってるのは新参やろ

    当時の強さを知ってるユーザーがキレてる

    by 126.254.158.73 匿名 €2022年7月11日 5:10:24 PM

  • イベ産ギニュー特戦隊の面々が極限した時ってゼニー還元してくれてたよね? あのサービス精神も無くなったんかな?

    by 126.168.170.166 匿名 €2022年7月11日 5:10:23 PM

  • またゴミ作る作業になるのか…
    最終段階ではマシになってほしいものだ

    by 126.12.39.94 匿名 €2022年7月11日 5:10:15 PM

  • これ、GTjrコンビの方が圧倒的に強いし、なんなら去年の亀仙人以下やん

    by 49.106.204.153 匿名 €2022年7月11日 5:10:08 PM

  • タダで手に入れられるキャラだから強キャラ欲しいなら技ベジブルか今後出るやつに石使って出せってお達しということよ

    by 118.240.180.131 匿名 €2022年7月11日 5:09:52 PM

  • ロゼ・ロゼスは良極限
    トラマイ・技ベジブル・力ベジブルは微妙極限
    親ギャリの良性能にキレたザマスが運営乗っ取ってるだろこれ

    by 106.146.102.230 匿名 €2022年7月11日 5:09:27 PM

  • 素体100%のみとか見る前にオワコンでしょ
    忙しくてパッシブ%間違えちゃったんだよな?なんかの誤植だろ?

    by 118.159.30.247 匿名 €2022年7月11日 5:09:16 PM

  • by 126.236.159.164 匿名 €2022年7月11日 5:06 PM
    おっそうだな
    LRギニュー二種とメタルクウラ軍団もなんか言ってやれ

    by 115.37.45.140 匿名 €2022年7月11日 5:09:16 PM

  • 冒険で作れる極限に期待しすぎとか大乱戦でもっと手軽に作れるクウラ軍団見ても同じこと言えるんか?

    by 126.182.139.204 匿名 €2022年7月11日 5:09:06 PM

  • 無料キャラがそんな簡単に強くなるわけねえじゃんw

    頭ベジットかよ
    by 126.236.159.164 匿名 €2022年7月11日 5:06 PM

    こいつが当時どんだけ強かったか知らんやつは黙ってな

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年7月11日 5:09:00 PM

  • このゲームで三番目に強いイベ産が初心者が最初に作るキャラなの頭おかしいだろ

    by 1.79.82.208 匿名 €2022年7月11日 5:08:39 PM

  • 【悲報】管理人、力ベジブルの極限雑魚すぎて愛猫に慰めてもらう
    【悲報】管理人、力ベジブルの極限雑魚すぎて愛猫に慰めてもらう
    【悲報】管理人、力ベジブルの極限雑魚すぎて愛猫に慰めてもらう
    【悲報】管理人、力ベジブルの極限雑魚すぎて愛猫に慰めてもらう
    【悲報】管理人、力ベジブルの極限雑魚すぎて愛猫に慰めてもらう

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年7月11日 5:08:39 PM

  • お松はサンブレイクで忙しいから仕方ないね

    by 106.128.190.45 匿名 €2022年7月11日 5:08:26 PM

  • メタルクウラ軍団より後に極限してこの性能かよ

    by 217.178.27.19 匿名 €2022年7月11日 5:08:17 PM

  • ギニューも特定編成にハマりすぎてるだけで単体でそこまで強いわけじゃないし

    by 49.96.243.24 匿名 €2022年7月11日 5:08:12 PM

  • 流石に弱すぎる

    by 153.179.173.57 匿名 €2022年7月11日 5:08:12 PM

  • 今の環境ですらゴミって、最終覚醒できる頃にはガチの産廃やん

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年7月11日 5:08:02 PM

  • 58.183.146.184
    この運営だからどうせ現実はマイナス+マイナスのゴミクソ

    by 219.45.231.93 匿名 €2022年7月11日 5:08:00 PM

  • 最近の運営は性格が悪い

    by 27.137.211.63 匿名 €2022年7月11日 5:07:37 PM

  • 恥ットブルー大好き

    by 153.140.8.101 匿名 €2022年7月11日 5:07:27 PM

  • ここまで来ると数管のリアクションが楽しみや

    by 218.228.23.103 匿名 €2022年7月11日 5:07:11 PM

  • しょうもな
    ゼニーの無駄やん

    by 49.96.47.3 匿名 €2022年7月11日 5:06:56 PM

  • 過ぎたるは猶及ばざるが如しを地で行く性能で笑う。
    いや、笑えねぇよ。技ベジブルといいわざとやってるだろこれ。

    by 106.133.222.29 匿名 €2022年7月11日 5:06:37 PM

  • 無料キャラがそんな簡単に強くなるわけねえじゃんw

    頭ベジットかよ

    by 126.236.159.164 匿名 €2022年7月11日 5:06:08 PM

  • 騒げばワンチャンミスだったってことになって大幅無限上昇になる説

    by 126.243.194.130 匿名 €2022年7月11日 5:06:01 PM

  • ダメだこりゃwww

    by 49.105.71.116 匿名 €2022年7月11日 5:05:58 PM

  • ちょっとこのパッシブは悪意しか感じられんな
    極限前より使いづらくするとか何の冗談だ?

    by 126.247.157.136 匿名 €2022年7月11日 5:05:48 PM

  • 最初1段階目でこれなのかって思った
    最後まで極限してこれは無いだろ

    by 59.140.155.252 匿名 €2022年7月11日 5:05:30 PM

  • ギニューがあれだけ強かったんだからイベント産でも許されん

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月11日 5:05:18 PM

  • by 219.45.231.93
    技は普通に極限フェス限トップクラスやん

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月11日 5:05:15 PM

  • イベ産でブッチギリの壊れを皆んなが手に出来たあの頃のドッカンはもう居ないんだ…

    ガチャインフレが進み続けるだけの白猫になるんだ

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年7月11日 5:05:14 PM

  • こ、これは夏の大型に来るであろう(限りなく0)速の合体ベジブルのためのしょうがない犠牲。

    マイナス×マイナス=プラス であると信じたい。
    (技産廃) (力産廃)

    by 58.183.146.184 匿名 €2022年7月11日 5:05:05 PM

  • ロゼス強かったしええやろ

    by 210.4.241.54 匿名 €2022年7月11日 5:04:50 PM

  • 青い石で技レベル上げしやすくなったのだけは有難い

    by 220.100.43.82 匿名 €2022年7月11日 5:04:36 PM

  • Twitter民、決死の抵抗

    by 221.240.234.225 匿名 €2022年7月11日 5:04:29 PM

  • 数管マジで気絶してね?

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年7月11日 5:04:27 PM

  • by 122.196.24.249
    極限あったっけそのころ

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月11日 5:04:19 PM

  • はぁはぁ♡♡♡
    管虐気持ちいいいいいいいい♡♡♡♡♡♡
    技ベジットが思ったより強くなく力ベジットもゴミにされて失意のどん底にいる管理人をもっと曇らせたい♡♡♡♡♡♡♡♡
    by 49.98.212.188 匿名 €2022年7月11日 4:33 PM
    呪術や宝石の国の作者かな

    by 126.193.86.115 匿名 €2022年7月11日 5:04:14 PM

  • 管理人多分今日はだんまりやろな

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月11日 5:04:13 PM

  • ロゼスはガチャ産
    力ベジットは無課金乞食配布キャラ

    まあ差が出るのも当然と言えば当然よな

    by 60.134.235.134 匿名 €2022年7月11日 5:03:52 PM

  • 謎についてる気力+5とかもはや嫌がらせレベル

    by 60.96.82.226 匿名 €2022年7月11日 5:03:35 PM

  • 数管気絶しててわろた

    by 218.228.23.103 匿名 €2022年7月11日 5:03:35 PM

  • 運営は無限上昇の底知れぬ可能性を恐れている

    by 49.98.170.106 匿名 €2022年7月11日 5:03:31 PM

  • いやいや、これなら超必殺発動時確定必殺追撃でも良かったやろ…

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年7月11日 5:03:18 PM

  • イベント産に何期待してるんだ

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月11日 5:03:09 PM

  • もう微課金や無課金が楽しめるアプリじゃなくなるね。 
    これからのイベント産も8点どころか7点未満が量産されるよ。

    by 180.36.116.151 匿名 €2022年7月11日 5:02:58 PM

  • 早速Twitter燃えてるの草

    by 49.97.94.214 匿名 €2022年7月11日 5:02:53 PM

  • 超必殺は大幅無限上昇の間違い何じゃないかって思う性能なんだけど
    気力高くなりすぎて無限上昇積めないから噛み合ってない
    運営が何がしたいのか分からないわ
    ウケ狙いでやってる?

    by 115.37.45.140 匿名 €2022年7月11日 5:02:25 PM

  • 気力24で確定必殺追撃とかもっとこう…あっただろ… これじゃあ気力上げ損じゃねえか

    by 180.199.90.176 匿名 €2022年7月11日 5:02:19 PM

  • 5年前作って放置されてたのをそのままで出したんじゃないだろうな

    by 122.196.24.249 匿名 €2022年7月11日 5:02:05 PM

  • 技の方と仲良く船降りてろこの恥ット

    by 219.45.231.93 匿名 €2022年7月11日 5:01:43 PM

  • 2022に極限するLR→超必殺技打つと、中確率抽選に加えて連撃抽選に引っかかってかつ必殺抽選に引っかかるとなんとDEFが40%上がります!
    2年前のキャラ→一回必殺使うたびにATKDEF50%上がるし無条件ガードです。
    なにこれ?

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年7月11日 5:01:39 PM

  • この性能なら超必殺後は追加必殺確定にしてくれよ、それすら中確率って…

    by 106.128.47.169 匿名 €2022年7月11日 5:01:16 PM

  • 運営頭ザマス過ぎやろ

    by 126.254.158.73 匿名 €2022年7月11日 5:01:02 PM

  • 超必殺技の効果を『ATKとDEFが上昇、1ターンATKとDEFが大幅上昇し、相手に超極大ダメージを与える』にでも変えないと微妙すぎる
    必殺技じゃないと無限上昇積めないのに肝心の必殺技が撃ち辛いのはキツい

    by 119.172.96.19 匿名 €2022年7月11日 5:00:38 PM

  • お松も安倍と一緒に冥土へ行っとけ

    by 49.97.94.214 匿名 €2022年7月11日 5:00:19 PM

  • お松さぁ…何だいこれは

    今日のサムネ

    by 126.243.194.130 匿名 €2022年7月11日 4:59:53 PM

  • 極限ウルトラZ覚醒を初実装してくれるんですね!分かります

    by 126.157.236.75 匿名 €2022年7月11日 4:59:45 PM

  • 冒険3つで終わったんだがウソだろお松….

    by 138.64.215.191 匿名 €2022年7月11日 4:59:22 PM

  • 1/3極限で草

    by 180.19.13.248 匿名 €2022年7月11日 4:59:03 PM

  • 一時期は知ベジと肩を並べて黄金時代を築いた力ベジットがこんな仕打ち受けてキレるのは仕方ないな

    なおロゼスはキッチリぶち壊れた模様

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年7月11日 4:58:52 PM

  • えっ?
    ATKとDEFのパッシブ補正、100%UPだけ?
    嘘だろ?さすがにこんなの数年前の性能だぞ
    というかメタルクウラ軍団未満じゃないか
    マジでLRベジットブルーの性能これで終わり?
    さすがに弱すぎない?

    by 122.197.2.174 匿名 €2022年7月11日 4:58:05 PM

  • なぜ親子ギャリック砲だけぶっ壊れていたのか

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月11日 4:58:03 PM

  • 手数増やしてるなら、パッシブで「攻撃する度にATK&DEF30%(最大100%)UP」くらい付けてくれても…。
    LRの極限はステ変わらない上、こいつの無限上昇倍率も20%と低めなんだしさぁ…。

    by 114.172.158.190 匿名 €2022年7月11日 4:57:55 PM

  • 極限前からHP下がったら気力上がって無限積みにくいのに更に気力性能上げてくるとかお松エアプなんか?
    というかお松が来てから性能もインフレ加速しすぎておかしくなったしマジでドッカンプレイヤーなのか怪しいわアイツ

    by 49.98.219.194 匿名 €2022年7月11日 4:57:12 PM

  • カンバーにボロ負けした世界線のベジットブルー

    by 106.180.46.169 匿名 €2022年7月11日 4:57:10 PM

  • 運営頭ザマスか?こりゃ伝説降臨合体ザマスもぶち壊れるなw

    by 121.109.81.195 匿名 €2022年7月11日 4:56:32 PM

  • アホなん?wこの性能今だすん

    by 14.13.39.97 匿名 €2022年7月11日 4:56:16 PM

  • もう皆目がさめただろ。
    お松は元より最初から無能だったんだよ。
    結局ドカバトがここまで続いたのも今までがあったかはこそであってお松はこの流れに便乗していただけ。
    いい加減管理人もお松ブームやめてほしわ。
    結局お松は例えで言えば
    クラスの陽キャが陰キャ(お松)をからかうような感じ。
    しかも、からかわれているとは知らずに陰キャ(お松)は俺スゲーーみたいに勘違いしてしまっているという所がさらにたちが悪い。

    by 210.138.176.194 匿名 €2022年7月11日 4:55:46 PM

  • 忙しいんかもしらんけど更新来ないな
    まじでぶっ倒れてんじゃね

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月11日 4:55:43 PM

  • コンパチのメタルクウラがサポート持ちの230%なのにベジットブルーは100%なの本当に酷いわ
    いくら必殺追加効果に無限上昇あってもこれじゃ釣り合ってなさすぎる

    by 180.4.112.188 匿名 €2022年7月11日 4:55:43 PM

  • 運営頭ザマスバレとるよ…

    by 1.75.3.128 匿名 €2022年7月11日 4:55:37 PM

  • お松「見せてやろう。極限Z覚醒を超えた超極限Z覚醒を!!」ドン!!
    こうなるのか?

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年7月11日 4:55:30 PM

  • メタル飯以下になってどんな気持ち?

    by 49.97.94.214 匿名 €2022年7月11日 4:55:24 PM

  • 敵が全属性ガードしてくるステージでも作るつもりか?

    by 49.104.30.1 匿名 €2022年7月11日 4:55:02 PM

  • 管理人ショックすぎて倒れてそう

    by 221.240.234.225 匿名 €2022年7月11日 4:54:31 PM

  • このブルベジじゃ合体所かザマスコンビにすら負けるな

    by 121.109.81.195 匿名 €2022年7月11日 4:54:14 PM

  • 気力上がりすぎて無限でDEF上げにくいから割とガチで極限前の方が強い説あって草
    必殺レベル24でパッシブ極限して無い段階のままにしておいたほうが絶対使いやすくね?

    by 49.96.48.217 匿名 €2022年7月11日 4:54:11 PM

  • 昔に実装され、冒険を回りまくって材料集めて作った極限LRベジットのようやく来た極限
    少し前に実装され簡単に作れたLR孫悟空(未極限)
    強さ同じくらいってマジなんすか?

    by 219.120.227.191 匿名 €2022年7月11日 4:54:03 PM

  • せめて気力MAXの時は追撃が確定で必殺に変化するように変えてくれないかなコレ

    by 106.146.107.171 匿名 €2022年7月11日 4:53:54 PM

  • お松になった頃からインフレ酷くないか?

    by 59.140.155.252 匿名 €2022年7月11日 4:53:28 PM

  • メタル飯より弱くないか?真面目に

    by 49.97.94.214 匿名 €2022年7月11日 4:53:02 PM

  • by 203.171.9.82 匿名 €2022年7月11日 4:48 PM
    なお必殺はろくに撃てない模様

    by 126.247.157.136 匿名 €2022年7月11日 4:52:55 PM

  • わざわざ新しい青い石を出したからには他にも追加要素はあるんだろうけど、ベジットブルーはこれで終わりかね

    by 220.100.43.82 匿名 €2022年7月11日 4:52:52 PM

  • ガード無効より回避無効にしてくれ

    by 126.166.125.41 匿名 €2022年7月11日 4:52:40 PM

  • お松さぁ…

    by 27.137.211.63 匿名 €2022年7月11日 4:52:35 PM

  • よっっっわなにこれ酷すぎる

    by 180.196.6.32 匿名 €2022年7月11日 4:51:35 PM

  • 新ベジットブルー実装されても親子ギャリック砲超えれると思えん

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月11日 4:51:26 PM

  • 気力上がりすぎて超必になるのなにかのギャグ?せめて超必を大幅無限上昇にしろよ

    by 106.146.67.209 匿名 €2022年7月11日 4:51:12 PM

  • ガード無効はガードされないだけで不利属性は不利属性だからな、代わりに1ターン継続するけどだからどうしたという程度
    1番手で必殺技撃たない限り抜群以下

    by 49.98.170.106 匿名 €2022年7月11日 4:51:00 PM

  • ベジットブルー専用スキル玉、付けれるやつ一体しか居ないのに無限で草
    連撃付けたらそうそう付け変えんやろ

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月11日 4:50:56 PM

  • トランクスが言ってた気になる気ってメラのことなのか?
    それにしても冒険のストーリーテイスト全く変わらず、追加たったこれだけってもう凄いな

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年7月11日 4:50:22 PM

  • いやLR知ベジットは優遇されまくったやん
    ベジットブルーだぞ冷遇されるようになったのは

    by 126.167.32.64 匿名 €2022年7月11日 4:50:08 PM

  • 伝説のLR合体ザマスは超絶ぶち壊れな予感がする!

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年7月11日 4:50:02 PM

  • 鼻で笑われてんぞ

    by 126.182.190.30 匿名 €2022年7月11日 4:49:47 PM

  • 一段階目の性能だと思ってたわ
    仕上がりこれとか頭ザマスか?

    by 27.91.109.28 匿名 €2022年7月11日 4:49:47 PM

  • この気力+5ってところがまじでおもろい
    技ベジットにせめてつけろよ

    by 49.104.39.203 匿名 €2022年7月11日 4:49:46 PM

  • ガード無効ぐらい必殺の追加効果に付けとけ

    by 180.199.90.176 匿名 €2022年7月11日 4:49:38 PM

  • ベジットブルーって
    どれくらい演出残ってるの?

    by 49.104.40.149 匿名 €2022年7月11日 4:49:22 PM

  • 3周年極限した時のお松がポタラ付けてるコラ画像で笑ってたのに…

    by 126.168.170.166 匿名 €2022年7月11日 4:49:17 PM

  • by 61.25.141.18
    ???

    映画連動がもう終わったとか思ってる?
    年末に来るだろ。夏はそのまま未来編だろうけど。まさかいきなりLRで出すわけにもいかないからな。

    by 202.26.144.61 匿名 €2022年7月11日 4:40 PM
    じゃあやっぱカスだな
    年末とか公開から何ヶ月経つと思ってんだよ。もう嬉しいというより今更かよとしか思えない…

    by 61.25.141.18 匿名 €2022年7月11日 4:49:13 PM

  • ひたすら無限上昇を積んでいくという戦い方の場合
    ATK247万(気力12)

    DEF14.1万(無限0回)
    17.0万(1回)
    19.8万(2回)
    22.6万(3回)
    28.3万(5回)
    42.4万(10回)
    +2.8万

    *200%サンドです
    *200%サンドです
    *200%サンドです

    by 203.171.9.82 匿名 €2022年7月11日 4:48:56 PM

  • スキル玉でドーピングすること前提の性能はひどいわ
    それでも別に大して強くないし

    by 14.8.148.32 匿名 €2022年7月11日 4:48:56 PM

  • こんな誰も喜ばない極限のために工数掛けるなんて不毛もいいとこだな

    by 153.169.242.168 匿名 €2022年7月11日 4:48:38 PM

  • ガード無効ってただ通常属性と同じようにダメージを与えられるようになるだけだからね……()
    ダメージ軽減とかも貫通するようになるとか思ってるのかな?

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年7月11日 4:48:33 PM

  • 冒険の薄さを誤魔化すためにベジットブルーの性能をカスにして叩きどころをそらしたかった説

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年7月11日 4:48:27 PM

  • 流れ的に合体ザマスブチ壊れそう

    by 126.247.157.136 匿名 €2022年7月11日 4:48:22 PM

  • Twitter民ってなんで明らかに強い極限を弱いって言ったり逆のこと言ったりすんだ?

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月11日 4:42 PM

    ここも目くそ鼻くそなんやから仲ようせえやw

    by 106.146.17.165 匿名 €2022年7月11日 4:48:16 PM

  • お松はベジットに親コロされたんか言う位には酷いよこれは

    by 126.254.158.73 匿名 €2022年7月11日 4:47:59 PM

  • メタル飯とどっちが強い?

    by 49.97.94.214 匿名 €2022年7月11日 4:47:33 PM

  • まさかATDFはほとんど変わらず気力だけを充実させるとはね
    しょぼすぎて一段階目の覚醒でこれなのかと思った

    by 122.133.65.43 匿名 €2022年7月11日 4:47:32 PM

  • 無いよりあった方がいいというが要らんからな
    ガード無効つけるなら最低でも不利属性相手に戦える性能引っ提げてきたからつけろ

    by 126.182.190.30 匿名 €2022年7月11日 4:47:16 PM

  • 運営ザマスは草
    自分たちは強くしてベジット雑魚にするの納得するわ

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年7月11日 4:47:05 PM

  • LRギニュー強くしてLRベジブル弱くするとかお松アホ過ぎやろw

    by 115.37.45.140 匿名 €2022年7月11日 4:46:52 PM

  • ジャネンバのフィギュアほし〜。

    by 133.31.18.69 匿名 €2022年7月11日 4:46:25 PM

  • ガード無効良いとか言うけどそれすらゴジータ系統に大体付けられる効果抜群より下だからな。

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年7月11日 4:46:13 PM

  • もうベジットが優遇される事は2度とないって解ったか?
    体超ベジットもウンコな極限になって荒れるんだろうなぁw

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年7月11日 4:46:13 PM

  • いや別にイベント産だから普通はこれでいいんだよ。問題はギニュー系統のイベント産をあれだけ優遇しといて人気のベジットをここまで下げる意味がわからないって事。誰が見ても文句なしのベジット早く出して欲しいわ。

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年7月11日 4:45:11 PM

  • 運営ザマス説好き

    by 180.145.166.114 匿名 €2022年7月11日 4:45:01 PM

  • 確定必殺追撃ならパッシブ倍率ゴミでもまだ見どころあったのになんやねんこの雑魚極限

    by 60.96.82.226 匿名 €2022年7月11日 4:44:58 PM

  • かつてメタルクウラ軍団を抑えてイベ産LR1位の地位に君臨していたベジブルも今や逆転されたのか

    by 106.129.61.99 匿名 €2022年7月11日 4:44:56 PM

  • お松とかという
    味のしないガムにはもうようはない。
    とっとと船から降りろ。

    by 210.138.176.194 匿名 €2022年7月11日 4:44:42 PM

  • Twitter民ってなんで明らかに強い極限を弱いって言ったり逆のこと言ったりすんだ?

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月11日 4:42 PM
    数字で見ないからだろ

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年7月11日 4:44:41 PM

  • TAISANくん今なら君は叩かれずに済む

    by 49.97.94.214 匿名 €2022年7月11日 4:44:40 PM

  • ガード無効まぁ無いよりあった方が全然いいんだけどね

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年7月11日 4:44:29 PM

  • 今後のベジットブルー全部ににガード無効ついてそう

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月11日 4:44:21 PM

  • ベジットブルーのアンチが集まって性能考えた説
    なんなんだこのゴミは

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年7月11日 4:44:12 PM

  • 3段階目の極限がまだ先なのに
    なんでこのタイミングで性能決めちゃうの?
    ただでさえ今の環境について来れてないのに
    夏の大型迎えたらもっとゴミになるんじゃ

    by 126.166.119.136 匿名 €2022年7月11日 4:44:04 PM

  • ランク上げ効率はピッコロさんボコすほうがええんやな

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月11日 4:43:55 PM

  • 7周年で良極限連発したツケが回って来たんやなって

    by 160.86.161.66 匿名 €2022年7月11日 4:43:46 PM

  • これだけ待たせておいて、追加がこれ???

    by 123.227.221.59 匿名 €2022年7月11日 4:43:44 PM

  • by 219.100.84.160
    ガチの頭ザマスで草

    by 58.12.156.216 匿名 €2022年7月11日 4:43:42 PM

  • Twitter民はガード無効にいったいどんな夢を見てるんや

    by 126.182.190.30 匿名 €2022年7月11日 4:43:17 PM

  • Twitter民ってなんで明らかに強い極限を弱いって言ったり逆のこと言ったりすんだ?

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月11日 4:42:57 PM

  • ナスはベジット優遇
    お松はゴジータ優遇

    はっきりワカンだね

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年7月11日 4:42:43 PM

  • 何この微妙な極限

    by 49.97.94.214 匿名 €2022年7月11日 4:42:27 PM

  • 無限上昇は必殺技撃たないと上がらないのに、必殺技撃たせる気ないってアホでしょ
    作るのに相当苦労したキャラにこんな性能付けられても反応に困るわ

    by 220.100.43.82 匿名 €2022年7月11日 4:42:12 PM

  • こりゃ5周年ベジブルも期待できなそうだな
    ついでにゴジブルも糞まみれにされそう

    by 126.247.157.136 匿名 €2022年7月11日 4:42:07 PM

  • 極限させない方が使いやすくない?

    by 112.70.214.64 匿名 €2022年7月11日 4:41:56 PM

  • 前からよく思ってなかったが
    お松お前船降りろ、というか降りれてくれ。
    お前が降りなければドカバトが沈んでしまう。
    頼むから降りてくれ。

    by 210.138.176.194 匿名 €2022年7月11日 4:41:48 PM

  • 何だこれ
    こんなの良いとかエアプとかいう次元じゃないだろ

    by 219.100.84.160 匿名 €2022年7月11日 4:39 PM
    これもう釣りだろ

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年7月11日 4:41:30 PM

  • かつては知ベジットと最強のタッグだった力ベジットも地に落ちたもんや
    あの輝きを取り戻すくらい期待した奴はかなり居たやろな

    by 126.254.158.73 匿名 €2022年7月11日 4:41:15 PM

  • あんまり期待してなかったけど想像より遥かに酷いな
    URと違ってステータス上がらないんだぞ…

    by 59.140.155.252 匿名 €2022年7月11日 4:41:06 PM

  • 超系は親子ギャリック砲が壊れすぎたから他を微妙にするというお松の神采配やぞ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月11日 4:40:46 PM

  • じゃかぽこってどこの方言だよw

    by 49.98.51.16 匿名 €2022年7月11日 4:40:40 PM

  • 冒険さぁやる気ないなら畳めよ

    by 126.182.190.30 匿名 €2022年7月11日 4:40:35 PM

  • by 61.25.141.18
    ???

    映画連動がもう終わったとか思ってる?
    年末に来るだろ。夏はそのまま未来編だろうけど。まさかいきなりLRで出すわけにもいかないからな。

    by 202.26.144.61 匿名 €2022年7月11日 4:40:01 PM

  • 何だこれ
    こんなの良いとかエアプとかいう次元じゃないだろ

    by 219.100.84.160 匿名 €2022年7月11日 4:39:37 PM

  • by 153.140.8.101
    それでもDEF28万くらい
    10回積んでようやく40万超える…

    by 203.171.9.82 匿名 €2022年7月11日 4:39:29 PM

  • これから一生倉庫番なのか…泣ける

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月11日 4:39:28 PM

  • このベジット未来編じゃなくてガンバに負けた世界線のやつやろ

    by 106.146.50.220 匿名 €2022年7月11日 4:39:26 PM

  • 今回の極限はロザスの1人勝ちだな…。

    by 114.172.158.190 匿名 €2022年7月11日 4:39:26 PM

  • 28-3リンクレベル上がりやすくなってるような 気のせいかな

    by 180.199.90.176 匿名 €2022年7月11日 4:38:45 PM

  • 何が来ても笑うと思ったけど、何もなかったかのように普通に続きやんの想定外すぎて笑った

    by 175.41.99.224 匿名 €2022年7月11日 4:38:33 PM

  • 技ベジットと力ベジットで合体しろ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月11日 4:38:25 PM

  • これ、体悟空以下なんじゃねぇの

    by 49.106.204.153 匿名 €2022年7月11日 4:38:12 PM

  • 下手なイベ産より弱いやん力ベジブル
    LRキャラとして恥ずかしくないんか?

    by 211.121.206.37 匿名 €2022年7月11日 4:38:09 PM

  • ロゼの強さを際立たせるために何で超系の極限後の性能を弱くされないとあかんねん

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年7月11日 4:38:04 PM

  • まぁ個人的にはじゃかぽこ増えるベジットを超強化するよかロゼザマ復権のほうが全然嬉しい
    今度の伝説降臨で合体ザマス、夏のキャンペーンで知ブラック、速ザマス、知LRロゼの極限とか来てくれたらめっちゃ滾る

    by 14.3.222.214 匿名 €2022年7月11日 4:37:57 PM

  • 超必発動時必ず必殺技が追加発動に修正しろよ
    それでも微妙だけどな

    by 126.243.194.130 匿名 €2022年7月11日 4:37:49 PM

  • 大乱戦LRしか強くする気なさそうだな

    by 126.253.163.204 匿名 €2022年7月11日 4:37:39 PM

  • クソ雑魚力ベジットさんロゼスの足元にも及ば無い模様

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年7月11日 4:37:10 PM

  • 破壊神は通常攻撃の火力は全然高くないから大体のキャラはウイスつかえば普通にいけた あの時のドッカンバトルは楽しかった

    by 118.158.42.102 匿名 €2022年7月11日 4:37:06 PM

  • 200%サンド下通常必殺5回目くらいでdef40万半ばくらいかね

    by 153.140.8.101 匿名 €2022年7月11日 4:37:00 PM

  • ステージ追加これだけ??

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年7月11日 4:36:26 PM

  • 体ゴジータの方が強いだろ

    by 59.133.151.125 匿名 €2022年7月11日 4:36:22 PM

  • 映画連動 カスみたいなイベントとカスみたいな性能の悟飯で終わり
    極限 ロゼとロゼザマス以外カス
    今年ゴミすぎる

    by 61.25.141.18 匿名 €2022年7月11日 4:36:15 PM

  • LRベジットブルー弱くね?

    by 222.147.25.85 匿名 €2022年7月11日 4:36:08 PM

  • 性能酷すぎだろ

    by 124.241.72.102 匿名 €2022年7月11日 4:36:01 PM

  • レジェンズもアンケート前はめちゃくちゃ炎上してたしDBゲーどうした?
    映画延期の鬱憤をユーザーで晴らしに来てるのか

    by 126.205.133.13 匿名 €2022年7月11日 4:35:51 PM

  • 技力ベジブルトラマイが弱くてロゼとロゼスは強いとかザマスが運営してるだろ

    by 106.131.229.56 匿名 €2022年7月11日 4:35:45 PM

  • 体ゴジータとどっちが強い?

    by 49.97.94.214 匿名 €2022年7月11日 4:35:19 PM

  • まぁベジットブルーなんてガシャでまだまだ擦るつもりだろうからな
    特戦隊やメタルクウラ軍団とは違う

    by 14.10.142.96 匿名 €2022年7月11日 4:35:10 PM

  • レッドゾーンいけないなんてとかほざいてる奴いるけど多分そもそもこれ破壊神もいけないぞ

    破壊神は極限前でも一応いけてたよエアプ君
    どっちにしろゴミみたいな強化だけど

    by 113.35.87.236 匿名 €2022年7月11日 4:34:56 PM

  • 3ステージ追加したしこれでまた5年放置できるやろ…

    by 115.39.214.9 匿名 €2022年7月11日 4:34:37 PM

  • 体ゴジータが弱いはさすがにエアプすぎる…
    あれが弱いなら7周年とベジトラ以下は全員ゴミ判定だわ

    by 210.139.97.125 匿名 €2022年7月11日 4:34:36 PM

  • 当時から弱い(始めたて)なんだろ

    by 126.156.170.171 匿名 €2022年7月11日 4:34:20 PM

  • じゃあ体べジブルは何なんだよ

    by 219.45.231.93 匿名 €2022年7月11日 4:33:57 PM

  • 今更メラ出てきて草

    by 150.66.92.85 匿名 €2022年7月11日 4:33:52 PM

  • URはステータス上昇あるから微妙に見えても実は強いとかあるけどLRはステータス変わらんし必殺技レベル上昇分も少ないから言い訳できないんだよなぁ
    しかも気力多すぎて超必殺技撃ってしまうってどゆことやねん笑
    追撃必殺技も確定じゃないし説明してくれよ

    by 49.98.170.106 匿名 €2022年7月11日 4:33:49 PM

  • はぁはぁ♡♡♡
    管虐気持ちいいいいいいいい♡♡♡♡♡♡
    技ベジットが思ったより強くなく力ベジットもゴミにされて失意のどん底にいる管理人をもっと曇らせたい♡♡♡♡♡♡♡♡

    by 49.98.212.188 匿名 €2022年7月11日 4:33:43 PM

  • 普通に弱いならともかく無限上昇積ませる気無いの酷すぎて笑う

    by 126.247.157.136 匿名 €2022年7月11日 4:33:42 PM

  • 銅のATKUPは500だったぞ

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月11日 4:33:37 PM

  • また言ってるよwww

    by 49.105.71.116 匿名 €2022年7月11日 4:33:28 PM

  • ガード無効を忘れるな!

    by 111.239.173.58 匿名 €2022年7月11日 4:33:24 PM

  • 物語追加って3ステージだけ….
    お松お前もう船降りろ

    by 106.146.1.165 匿名 €2022年7月11日 4:32:40 PM

  • なにこの微妙な極限

    by 49.97.94.214 匿名 €2022年7月11日 4:32:34 PM

  • え?アカツキマジで頭おかしくなった?伸び幅が20%て何?え?

    by 106.128.110.171 匿名 €2022年7月11日 4:32:28 PM

  • それはエアプ

    by 106.146.27.68 匿名 €2022年7月11日 4:32:28 PM

  • ベジブルに対する仕打ちはなんだ?
    お松の頭はザマスか?

    by 49.105.102.187 匿名 €2022年7月11日 4:32:18 PM

  • 破壊神なら属性選べるからな
    多少は

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月11日 4:32:09 PM

  • 元々運営が優遇してるベジットは超ベジットだけや
    あの誤周年の一角だからな技ベジットブルー

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年7月11日 4:32:00 PM

  • スキル玉のDEFupが+5000ぐらいなんだろ

    by 106.167.60.179 匿名 €2022年7月11日 4:31:34 PM

  • ドッカンレディフィディ義務極限

    by 126.247.157.136 匿名 €2022年7月11日 4:31:27 PM

  • Twitter民ですら弱いって分かるレベルの模様

    by 126.243.194.130 匿名 €2022年7月11日 4:31:20 PM

  • 当時から大した事ないは流石にエアプ

    by 126.205.142.227 匿名 €2022年7月11日 4:30:55 PM

  • 完全極限させることすらままならないのにこの性能なのか?
    17号&18号とかチュートリアル悟空みたいなイベント産にしては実用性のある強さを心から期待してたんやが

    by 153.140.8.101 匿名 €2022年7月11日 4:30:43 PM

  • 強化がATKDEFの倍率20%上昇と確定追撃中確率必殺とか舐めすぎだろ

    by 183.176.18.124 匿名 €2022年7月11日 4:30:42 PM

  • 今月で炎上何回目?笑

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年7月11日 4:30:33 PM

  • レッドゾーンいけないなんてとかほざいてる奴いるけど多分そもそもこれ破壊神もいけないぞ

    by 49.104.29.67 匿名 €2022年7月11日 4:30:33 PM

  • まじのクソゴミで笑うわ

    by 119.47.234.10 匿名 €2022年7月11日 4:30:15 PM

  • でもこのベジブルには専用スキル玉があるから…

    by 180.145.166.114 匿名 €2022年7月11日 4:30:06 PM

  • 5年放置した詫びに何かよこせよ
    何事もなかったように再開しやがって
    しかもたった3ステージって

    by 106.174.41.177 匿名 €2022年7月11日 4:29:58 PM

  • お松さぁなんなんだいこれは…

    by 49.97.94.214 匿名 €2022年7月11日 4:29:56 PM

  • 特別な差別点も無く、倍率を20上げ、長期戦向けなのに短期バトロでしか使い道が無いatk低下を入れ、要らない気力補正で無限上昇積みにくくさせる。

    これもうベジットアンチおるやろ
    弱いとかじゃなくてゴミ。案出したやつやめちまえ

    by 126.253.53.214 匿名 €2022年7月11日 4:29:44 PM

  • そこは2回追撃にするか高確率にするだろ普通

    by 180.199.90.176 匿名 €2022年7月11日 4:29:42 PM

  • これで心置きなくサンブレイクに集中できるわw

    by 126.168.170.166 匿名 €2022年7月11日 4:29:36 PM

  • ていうかスキル玉のドロップ率も酷いな

    by 126.254.19.163 匿名 €2022年7月11日 4:29:18 PM

  • 当時から大した性能でもねぇし残当

    by 126.167.44.243 匿名 €2022年7月11日 4:29:02 PM

  • by 49.105.102.72
    その、ギニュー二人がめちゃくちゃ強かったので、はい

    by 175.132.46.69 匿名 €2022年7月11日 4:28:57 PM

  • ギニュー特戦隊は2体とも優秀だったのにベジットはこれなの笑う
    お松ベジット嫌いやろ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月11日 4:28:47 PM

  • ゴジータはゴジータで体ゴジータが悲惨なことになってるしよ
    合体戦士くらいみんな強くせーや

    by 111.101.198.65 匿名 €2022年7月11日 4:28:41 PM

  • ベジットブルーは元々そんなに優遇されてね〜だろw
    超ベジットじゃねぇんだぞ

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年7月11日 4:28:29 PM

  • ベジットの扱い、ゴジータ化がとまらないな…

    by 118.110.160.113 匿名 €2022年7月11日 4:28:24 PM

  • 超必の大幅上昇が無限だったらまだ強かったのにな。。。。

    by 126.91.87.126 匿名 €2022年7月11日 4:27:36 PM

  • 無限上昇積ませる気ないの草

    by 126.166.115.74 匿名 €2022年7月11日 4:27:27 PM

  • ゼ ニ ー の 無 駄 遣 い

    by 49.98.40.145 匿名 €2022年7月11日 4:27:25 PM

  • 極限ベジブルとかトラマイとかだけ使える死産オレンジゾーン実装すべき

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月11日 4:26:39 PM

  • Qこの性能のために延期した理由は?

    by 111.239.166.21 匿名 €2022年7月11日 4:26:36 PM

  • まぁ今まで優遇さしてもらった分のツケだな
    ゴジータ派はこういう思いを何度もしてきたって事を忘れんなー?

    by 49.97.93.204 匿名 €2022年7月11日 4:26:10 PM

  • こんな性能でもTwitter民は強いって持て囃すんやろなぁ

    by 160.86.161.66 匿名 €2022年7月11日 4:26:09 PM

  • 全ガ持ちのアル飯でさえ初手はもうキツくなってきたのにお松さぁ…

    by 36.14.15.137 匿名 €2022年7月11日 4:25:42 PM

  • こんなことほざきちらしてるくせになんで元々足引っ張ってた気力補正付け足したん?30%で連撃引けないのに超必殺撃ちにいけってか。頭おかしいんじゃねぇよまじで。

    by 49.98.56.86 匿名 €2022年7月11日 4:25:40 PM

  • ロゼスはやはり神

    by 60.35.14.67 匿名 €2022年7月11日 4:25:32 PM

  • 相変わらず冒険のトランクス弱い

    by 106.166.1.58 匿名 €2022年7月11日 4:25:09 PM

  • 5周年ベジブルもガード無効付く可能性濃厚になったな

    くそやんけ

    by 126.182.190.30 匿名 €2022年7月11日 4:25:03 PM

  • 今の状態で最後まで極限できるの?まだできないならもっとゴミになるぞ

    by 164.70.145.16 匿名 €2022年7月11日 4:24:55 PM

  • なんでこんなに気力が強いんだよ馬鹿じゃねぇの
    それなら超必殺発動時確定で必殺発動で良かっただろ

    by 122.133.73.59 匿名 €2022年7月11日 4:24:42 PM

  • 強いなー 嬉しいなー(棒)

    by 126.166.115.74 匿名 €2022年7月11日 4:24:36 PM

  • レッドゾーンすら入らないベジットブルーなど作る必要無い

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年7月11日 4:24:23 PM

  • 最近のキャラはパッシブパッと見て強さがイマイチ分かりづらいところあるけどコイツは一瞬で理解できるな

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年7月11日 4:24:22 PM

  • 微妙!解散!

    by 106.166.1.58 匿名 €2022年7月11日 4:24:04 PM

  • 演出リニューアルとか言ってたやつおりゅ?
    イベ産は所詮イベ産

    by 153.246.131.139 匿名 €2022年7月11日 4:23:44 PM

  • 所詮目先の金にならない極限はこんなもんか。

    by 114.18.186.148 匿名 €2022年7月11日 4:23:42 PM

  • これ強いっていうの被り王だけだろ

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年7月11日 4:23:41 PM

  • 冒険はキャンペーン二弾と三弾で3つづつ追加するだろうしまだいい
    性能がゴミすぎる

    by 61.25.141.18 匿名 €2022年7月11日 4:23:31 PM

  • なお最終段階まで覚醒するのは10年後

    by 180.199.90.176 匿名 €2022年7月11日 4:23:29 PM

  • イベ産(無課金)とガチャ産(課金)に見切りを付けたんやろ
    まあ妥当な扱いやなお松

    by 106.146.1.165 匿名 €2022年7月11日 4:23:19 PM

  • 超必殺→必殺(パッシブ)→必殺(連撃)で戦えって事かしら
    まあ無料キャラだと考えればリダスキ含め超優秀なのだけれど

    by 119.172.96.19 匿名 €2022年7月11日 4:23:13 PM

  • こんな実数値を見るまでもなく弱いとわかるキャラ久し振りだわ

    by 115.39.214.9 匿名 €2022年7月11日 4:22:54 PM

  • ゴミで草草

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年7月11日 4:22:50 PM

  • ベジットブルーの極限などとその気になっていた俺の姿はお笑いだったぜ

    by 1.72.5.132 匿名 €2022年7月11日 4:22:42 PM

  • 技が微妙だったのにそれを遥かに上回る微妙極限で草

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月11日 4:22:09 PM

  • 性能見て一瞬ゾクッとして
    あぁなんだ1段階目の性能かって安心したら
    ちゃんと3段階目の性能でもう発狂しそうなんじゃこのクソザコ 素体からATKDEF20%しか伸びてないとかギャグにも程があるだろ

    by 58.12.156.216 匿名 €2022年7月11日 4:22:00 PM

  • 数管激怒案件やろ

    by 218.228.23.103 匿名 €2022年7月11日 4:21:57 PM

  • 心配することはないこの勝負力ベジットブルーの勝ちだ
    まだ覚醒が1段階目だってことをわすれてやしないか?
    このベジットブルーはあと2段階の覚醒を残してるんでしょ?

    by 126.254.19.163 匿名 €2022年7月11日 4:21:36 PM

  • なんでこんな弱いの?

    by 133.200.140.96 匿名 €2022年7月11日 4:21:17 PM

  • これで何度も遊びたくなると思ったんですか….?

    by 133.203.194.128 匿名 €2022年7月11日 4:21:11 PM

  • やんかベジブルの扱い酷ないか?

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月11日 4:21:10 PM

  • 技が微妙極限だから力が強くなるとか言ってた連中息してるか??

    by 126.182.190.30 匿名 €2022年7月11日 4:20:32 PM

  • このパッシブで超必に無限上昇付けないの普通に嫌がらせだろ

    by 126.247.157.136 匿名 €2022年7月11日 4:20:22 PM

  • by 119.18.161.49 匿名 €2022年7月11日 4:17 PM

    調整されてない限り1500は上がると思うよ

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年7月11日 4:20:02 PM

  • 大幅無限上昇にしてもいいレベルの性能

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月11日 4:19:53 PM

  • ギニューより弱いベジットブルーに用はありませんよ笑笑

    by 126.243.194.130 匿名 €2022年7月11日 4:19:48 PM

  • またベジットブルーさんガードブレイク持ってるやん…
    条件付きとはいえ最強やな…

    by 1.79.82.208 匿名 €2022年7月11日 4:19:42 PM

  • 技との差別化としてサポートとか乗せてくるかと思ったけど乗せてこなかったか

    by 14.8.148.32 匿名 €2022年7月11日 4:19:42 PM

  • もうやること無くなったぞ

    by 49.105.101.179 匿名 €2022年7月11日 4:19:26 PM

  • 技ベジブル→気力がなくて必殺が撃てない
    力ベジブル→気力が余って必殺が撃てない

    舐めとるんか?w

    by 126.242.210.227 匿名 €2022年7月11日 4:19:24 PM

  • 金のディフェンスレベル5は多分1500やろ

    by 180.4.112.188 匿名 €2022年7月11日 4:19:23 PM

  • はい、みんなベジットさんへの侮辱罪で科料9000円ね
    そのぶん課金するように

    by 49.98.51.16 匿名 €2022年7月11日 4:19:17 PM

  • お前ら泣き寝入りはもう終わりだ

    by 122.133.73.59 匿名 €2022年7月11日 4:19:10 PM

  • フェス限LRベジットブルーがサプライズ極限してお前ら手のひら返しする流れだろこれ

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年7月11日 4:19:04 PM

  • ベジットさん…
    https://youtu.be/UOFnCSqdxa0

    by 126.158.122.130 匿名 €2022年7月11日 4:18:34 PM

  • 強化幅が少なすぎるんだよなぁ技ベジブルにしろ力ベジブルにしろ
    技は防御がしっかり強化されたけど力の方はパッシブ30%しか上昇してないし無限上昇なんなら積みにくくなってるまであるし流石に酷い

    by 180.4.112.188 匿名 €2022年7月11日 4:18:17 PM

  • ベジブルさんどういうことだよカツ丼でいいか?

    by 49.98.170.106 匿名 €2022年7月11日 4:17:40 PM

  • 専用スキル玉、金のDEFレベル5って1000くらい上がんのかな

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年7月11日 4:17:23 PM

  • 1段階目だろって指摘見て一瞬安堵したけど必殺技Lv24〜の表記見て絶望したわ

    by 59.134.62.156 匿名 €2022年7月11日 4:17:11 PM

  • ベジットブルーを雑魚にして技ロゼスなんてどうでもいいキャラを強化する無能運営

    by 126.167.37.17 匿名 €2022年7月11日 4:17:05 PM

  • これでなんの憂いもなく新規のベジブル名義のカードを出せるってもんよ

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月11日 4:16:49 PM

  • わざわざ延期して出されたもんがコレwwww
    恥ットブルーさんwww

    by 219.45.231.93 匿名 €2022年7月11日 4:16:42 PM

  • 新章にはなんとあのメラとゴラが登場!

    by 1.72.5.132 匿名 €2022年7月11日 4:16:24 PM

  • 追加を5年待たせて極限の延期までした結果が
    3ステージだけ追加と糞極限とか舐めてるだろ
    期待しただけ無駄だったな

    by 106.154.139.242 匿名 €2022年7月11日 4:16:09 PM

  • お松マジでどつき回すぞ

    by 39.110.197.133 匿名 €2022年7月11日 4:15:54 PM

  • ・初LRの技超サイヤ人悟空
    ・最初で最後の人権キャラだった力ゴジータ
    ・初のガシャ産LRのメタル飯

    プレイヤーの思い出深いキャラは軒並み残念極限だな

    by 133.202.80.84 匿名 €2022年7月11日 4:15:46 PM

  • 無限上昇を恐れすぎじゃないか
    夏に無限上昇前提のクソ長イベントでも出す気か?

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月11日 4:15:23 PM

  • イベ産とはいえ実装された時はイベ産どころかフェス限並の強さだったしフィギュア化までされたのにこの扱いかよ
    延期したのなんだったんだよ

    by 126.243.194.130 匿名 €2022年7月11日 4:15:22 PM

  • 残念ながら最終性能みたい

    by 219.118.132.83 匿名 €2022年7月11日 4:15:18 PM

  • 1段階目とか言ってる奴いるけど1段階極限させてもパッシブ変わらないから3段階極限した後の性能じゃないこれ?

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月11日 4:15:13 PM

  • ただ必殺レベル24〜って表記なんで今まで通りなら3段階目では?

    by 49.98.213.58 匿名 €2022年7月11日 4:15:07 PM

  • お松「ベジットお前船降りろ」

    by 126.247.157.136 匿名 €2022年7月11日 4:15:03 PM

  • 冒険めちゃくちゃ追加されんのかと思ったら3エリアとかwwww
    しかも中手抜きしすぎだろwwww

    by 126.42.226.4 匿名 €2022年7月11日 4:14:32 PM

  • 技ベジブル→微妙
    体ベジブル→神
    力ベジブル→粗大ゴミ

    by 160.86.161.66 匿名 €2022年7月11日 4:14:26 PM

  • 残念だが、今の画像が最終覚醒後なのじゃ…

    by 49.98.170.106 匿名 €2022年7月11日 4:14:05 PM

  • レッドゾーンに通用する性能ならええやろ

    by 126.167.43.97 匿名 €2022年7月11日 4:14:04 PM

  • 冒険エリア3で終わりかよ笑

    by 59.133.151.125 匿名 €2022年7月11日 4:13:53 PM

  • 極限ベジットブルー
    200%サンド、ゴッドコンビと並んだ時

    気力24ATK435万+88万(70%)
    435+261(30%)

    DEF24.1万(超必殺後、無限×1)
    26.9万(超必後、2回)
    29.7万(超必後、3回)

    ナニコレ?

    by 203.171.9.82 匿名 €2022年7月11日 4:11 PM

    不思議だ ラディッツが強く見える

    by 118.158.42.102 匿名 €2022年7月11日 4:13:51 PM

  • なんかもうここまで弱いと怒りすら湧かんわ
    単純に悲しい

    by 160.86.161.66 匿名 €2022年7月11日 4:13:21 PM

  • 無限上昇ナメんな!って言おうとしたら、気力補正で超必打つしかなくて草
    作るのクソめんどくさいのにこんなに弱かったら、新規誰も作らんやろ

    by 49.98.51.16 匿名 €2022年7月11日 4:12:59 PM

  • 一段階目で安心したわ
    まだ強くなる…はず

    by 126.211.46.26 匿名 €2022年7月11日 4:12:51 PM

  • ベジブル技より弱い説あるな

    by 126.182.190.30 匿名 €2022年7月11日 4:12:45 PM

  • 技ベジブル以下のゴミ極限とかお前もう船降りろ

    by 49.97.93.204 匿名 €2022年7月11日 4:12:41 PM

  • ベジットブルーぶっ壊れで草
    技ロゼス持ち上げてた雑魚おりゅりゅりゅりゅ?w

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年7月11日 4:12:38 PM

  • ゴジータの全属性効果抜群に対抗してガード無効をベジブルの特性にしようとしてるの笑う
    twitterでは絶賛だったからな

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月11日 4:12:24 PM

  • 考え得る範囲で最悪の極限 ギニューたちはあんなに強かったのに

    by 118.158.42.102 匿名 €2022年7月11日 4:12:24 PM

  • イベント産なんだからこんなもんだろ。
    逆に何で期待してたの?

    by 49.105.102.72 匿名 €2022年7月11日 4:12:22 PM

  • これで既存ベジブル全滅で草、当時規準だと体が1番強かったなぁ

    by 49.98.170.106 匿名 €2022年7月11日 4:12:11 PM

  • ベジブルは弱い、冒険追加は3ステージだけ
    何がしたかったの?

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年7月11日 4:12:11 PM

  • 最後まで極限させた性能って書いてないし一段目でこれなんかな
    バトロ親子と違ってだんだん強くなるんやな

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月11日 4:12:06 PM

  • え?何これ

    by 153.248.154.163 匿名 €2022年7月11日 4:12:01 PM

  • おい運営

    by 111.239.154.77 匿名 €2022年7月11日 4:11:57 PM

  • スキル玉だけ無駄に強いの腹立つな

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月11日 4:11:57 PM

  • 冒険追加たった3ステージかよ

    by 220.150.160.74 匿名 €2022年7月11日 4:11:40 PM

  • 終わり

    by 126.166.115.74 匿名 €2022年7月11日 4:11:36 PM

  • 極限ベジットブルー
    200%サンド、ゴッドコンビと並んだ時

    気力24ATK435万+88万(70%)
    435+261(30%)

    DEF24.1万(超必殺後、無限×1)
    26.9万(超必後、2回)
    29.7万(超必後、3回)

    ナニコレ?

    by 203.171.9.82 匿名 €2022年7月11日 4:11:31 PM

  • おいおいイベ産とはいえベジブルだぞ。壊してくれてもいいだろ。

    by 119.230.236.163 匿名 €2022年7月11日 4:11:30 PM

  • 流石に1段目やろ?

    by 219.118.132.83 匿名 €2022年7月11日 4:11:27 PM

  • Twitter民がガード無効化強いとか言った馬鹿がいるせいで付いちまったじゃねーか

    by 164.70.145.16 匿名 €2022年7月11日 4:11:13 PM

  • 実数値見ないとなんとも言えないけど無限上昇が通常必殺しかないから過剰な気力補正で超必殺になるのが見えるんやが

    by 59.134.62.156 匿名 €2022年7月11日 4:11:11 PM

  • 画像のが最終のくせに覚醒するタイミング分けるんか…?

    by 122.133.73.59 匿名 €2022年7月11日 4:11:08 PM

  • by 106.167.60.179 匿名 €2022年7月11日 4:08 PM
    残念だったな…
    今出てるのが3段階極限後の性能なのだ…

    by 49.97.105.81 匿名 €2022年7月11日 4:11:08 PM

  • 何の為に延期したのか分からねえな
    頭ドッカン覚醒したのか?バカツキ

    by 126.3.41.84 匿名 €2022年7月11日 4:11:07 PM

  • 恥ットブルーさんww.

    by 219.45.231.93 匿名 €2022年7月11日 4:11:00 PM

  • 未来編の超系、親ギャリにパワー吸い取られとるやんけ

    by 49.105.82.174 匿名 €2022年7月11日 4:10:55 PM

  • ベジブル信じられないくらい弱くて草

    by 180.4.112.188 匿名 €2022年7月11日 4:10:52 PM

  • 力も技もうんちで後半の伝説降臨で強いベジットブルー出すのか疑いたいレベルですわ

    by 111.101.198.65 匿名 €2022年7月11日 4:10:23 PM

  • 運営は7周年からゴジータ派になっちまったのか

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月11日 4:09:58 PM

  • これ皆で無限上昇積みにくくなったの弱体化だって騒いで超必殺大幅無限上昇に変更させよーぜ?

    by 36.3.183.189 匿名 €2022年7月11日 4:09:48 PM

  • 画像のが最終性能だぞ

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年7月11日 4:09:31 PM

  • 専用スキル玉強くね?

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年7月11日 4:09:30 PM

  • ベジブルさんにガード無効という謎の特性がついてしまったやんけ

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月11日 4:09:24 PM

  • 冗談抜きにトラマイ以下だろ
    インフレさせたいのかさせたくないのか分からんな

    by 218.225.148.90 匿名 €2022年7月11日 4:09:16 PM

  • ここからさらに2段階覚醒するんだよな?

    by 106.167.60.179 匿名 €2022年7月11日 4:08:49 PM

  • 200%フルリンクとかいう超良条件で初動行動後DEF超必殺打っても23万は草生える
    何やこのゴミは

    by 27.230.95.155 匿名 €2022年7月11日 4:08:41 PM

  • 弱すぎてコラ画像かと思った

    by 49.106.200.201 匿名 €2022年7月11日 4:08:25 PM

  • 舐めてんのか

    by 111.101.198.65 匿名 €2022年7月11日 4:08:20 PM

  • ベジブルはお察し そんなことより冒険が旨い

    by 180.199.90.176 匿名 €2022年7月11日 4:08:06 PM

  • 運営ゴジータ派になったんじゃねってレベルでベジット冷遇されてるような…

    by 36.3.183.189 匿名 €2022年7月11日 4:08:04 PM

  • 運営、ベジットブルーアンチなんか?

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月11日 4:08:00 PM

  • てかそもそも基礎倍率低すぎて話にならん弱すぎ

    by 49.97.10.82 匿名 €2022年7月11日 4:07:55 PM

  • 正直ベジブル信じられないぐらい弱い、ほぼ何も変わってないどころかむしろ極限させない方が強いまである無駄に気力補正多すぎて無限上昇積めないし。これだったら確定追撃にするか超必にも無限上昇つけろよ

    by 49.97.10.82 匿名 €2022年7月11日 4:07:34 PM

  • ベジブル2連雑魚極限は草
    アカツキにアンチ居るんじゃねえの(笑)

    by 126.3.41.84 匿名 €2022年7月11日 4:07:20 PM

  • こんなもんかよ…

    by 126.243.194.130 匿名 €2022年7月11日 4:06:58 PM

  • サイヤ人は皆殺しだ!

    by 180.0.88.201 匿名 €2022年7月11日 4:06:43 PM

  • ベジブルお粗末性能で草

    by 14.10.137.2 匿名 €2022年7月11日 4:06:28 PM

  • 冒険追加キター

    by 59.133.151.125 匿名 €2022年7月11日 4:06:23 PM

  • 100%とかひっく

    by 133.106.132.108 匿名 €2022年7月11日 4:06:18 PM

  • ベジットブルー、お前船降りろ

    by 126.158.122.130 匿名 €2022年7月11日 4:05:57 PM

  • 延期してコレかい
    しばき回すぞお松

    by 160.86.161.66 匿名 €2022年7月11日 4:05:55 PM

  • 今どきATKDEF100%ですか

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月11日 4:05:51 PM

  • 冒険が5年越しに何事もなかったかのように復活。感動したわ

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年7月11日 4:05:46 PM

  • ゴミで草

    by 126.166.115.74 匿名 €2022年7月11日 4:05:31 PM

  • 冒険3ステージしかなくて笑う

    by 49.97.13.219 匿名 €2022年7月11日 4:05:25 PM

  • どこに全ガ持ちって書かれてるの?

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年7月11日 4:05:22 PM

  • あれ?ベジブルさん?無限上昇積みにくくね?

    by 49.98.170.106 匿名 €2022年7月11日 4:05:22 PM

  • 力ブルーベジット草生える

    by 14.10.142.96 匿名 €2022年7月11日 4:04:57 PM

  • ステータス変わらないLR極限でパッシブの部分は補正が20%上がっただけは草
    技ベジブルより残念極限やろこれ

    by 49.105.93.113 匿名 €2022年7月11日 4:04:53 PM

  • ベジブルには絶対ガード無効付ける運営草

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月11日 4:04:39 PM

  • ごみやんけ

    by 160.237.1.1 匿名 €2022年7月11日 4:04:09 PM

  • 3段階だぞ

    by 60.142.204.106 匿名 €2022年7月11日 4:04:03 PM

  • ショッボッッッッッッッッ

    by 126.158.122.130 匿名 €2022年7月11日 4:03:58 PM

  • はいベジット53確定演出

    by 106.131.143.239 匿名 €2022年7月11日 4:03:58 PM

  • 極限後の性能こんな感じ

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年7月11日 4:03:41 PM

  • はい、ベジットブルー全ガ持ちで無限上昇。

    by 202.251.32.250 匿名 €2022年7月11日 4:03:33 PM

  • 政治バトルすんなよ

    by 49.98.170.106 匿名 €2022年7月11日 4:02:55 PM

  • これ一段階目の性能?

    by 106.167.60.179 匿名 €2022年7月11日 4:02:22 PM

  • 極限LRベジブル弱くね…………???

    by 126.91.87.126 匿名 €2022年7月11日 4:02:15 PM

  • by 14.8.148.32 匿名 €2022年7月11日 3:45 PM
    かなりクオリティは高い
    強さ設定や時系列も割と細かくしてるし意外なキャラの組み合わせのやり取りとか「このキャラならこう言うだろうな」っていうのをしっかりやってくれる
    事件の黒幕とかその目的とかもちゃんと設定されてるしオリキャラの設定やキャラもしっかり立ってて良い感じ

    by 126.182.190.30 匿名 €2022年7月11日 4:02:14 PM

  • メンテ明けたよー

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年7月11日 4:01:16 PM

  • レジェンズのストーリーはオススメ、面白いし色んなキャラとのやり取りが見れる上にキャラが崩壊してない
    原作での反省を活かして超セルゲームの開催期間短縮とかしてるからなw
    PvPと運営は酷いけどストーリーと開発だけは優秀

    by 126.53.95.182 匿名 €2022年7月11日 4:00:46 PM

  • 来るぞ。

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年7月11日 4:00:21 PM

  • データインみたいな形で来るのかな?

    by 223.29.113.182 匿名 €2022年7月11日 4:00:11 PM

  • これデータ解析できる?冒険の

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年7月11日 3:58:59 PM

  • by 14.8.148.32 匿名 €2022年7月11日 3:45 PM
    レジェンズはストーリーちゃんと作り込まれてておもろいぞ
    ストーリーの為だけに始めるのもあり
    PVPはオススメしない

    by 106.155.12.214 匿名 €2022年7月11日 3:58:08 PM

  • 今回で完結まで持っていくのかね

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年7月11日 3:57:13 PM

  • 批判してる連中と追悼してる連中が同じヤツとは限らんことがなんでわからんかなぁ。結局君も批判したいだけなんやね。

    by 126.205.129.78 匿名 €2022年7月11日 3:56:00 PM

  • 追悼とか綺麗事言ってるなら献花しに奈良行ってこいよ

    by 126.33.179.228 匿名 €2022年7月11日 3:55:43 PM

  • レジェンズとコラボしてシャーロット実装してほしい

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年7月11日 3:55:09 PM

  • そういう事じゃねえだろ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月11日 3:54:04 PM

  • ここにいる奴らはお利口さんなんだな笑笑
    ニートなのに!笑笑

    by 126.33.179.228 匿名 €2022年7月11日 3:53:45 PM

  • 126.33.179.228 匿名 €2022年7月11日 3:47
    命と信条の違いがわかってないバカだな。こういうばかが怖い。

    by 114.18.186.148 匿名 €2022年7月11日 3:52:19 PM

  • そんなにお前ら世話になったのか?
    結局みんな他人事だろ?何が追悼だ!笑わせてくれる

    by 126.33.179.228 匿名 €2022年7月11日 3:52:18 PM

  • by 14.8.148.32 匿名 €2022年7月11日 3:45 PM
    早々に辞めたけどストーリーは面白かったで、ナッパがいい兄貴分してた

    by 153.248.154.163 匿名 €2022年7月11日 3:51:31 PM

  • 死を悔やむのと政策を批判するのは別問題だろ

    死んだからって手を挙げて喜ぶヤツの方が終わってるわ

    by 49.105.102.90 匿名 €2022年7月11日 3:49:18 PM

  • 全王エンドとかなったら笑うわw

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年7月11日 3:48:50 PM

  • この冒険を無事着地させるスタッフは有能だろう。

    by 114.18.186.148 匿名 €2022年7月11日 3:48:16 PM

  • 追悼と掌返しはおかしくね?

    by 106.146.95.35 匿名 €2022年7月11日 3:48:13 PM

  • 安倍首相の頃の政策に国民は批判して死ぬと掌返し
    日本国民は終わってんな

    by 126.33.179.228 匿名 €2022年7月11日 3:47:09 PM

  • レジェンズやったことないんだけどあれのストーリーはちゃんと面白いんか?

    by 14.8.148.32 匿名 €2022年7月11日 3:45:23 PM

  • Area24 その1 ヤムチャの受難 Z-HARDはよ

    by 221.171.100.67 匿名 €2022年7月11日 3:39:12 PM

  • 本当にストーリー覚えて無いし今更読む気にもならない ただつまんないのは覚えてる 

    by 150.249.64.245 匿名 €2022年7月11日 3:37:15 PM

  • by 126.47.110.183 匿名 €2022年7月11日 3:18 PM

    データインの時から使い物にならないんだよなぁ

    by 118.158.42.102 匿名 €2022年7月11日 3:35:38 PM

  • by 118.104.116.108 匿名 €2022年7月11日 3:15 PM
    リンク上げステージさえ用意してくれたらぶっちゃけ打ち切り全王エンドでも構わん

    by 126.182.132.80 匿名 €2022年7月11日 3:20:04 PM

  • 石セールが19日までだけど伝説降臨で追加セールするだけ?
    それとも既存のセールは一旦終了?

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年7月11日 3:19:44 PM

  • まーた一気に極限させないしょうもないことやんのか
    極限できる頃にはその性能じゃ時代遅れになってんだからマジでやめろや

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年7月11日 3:18:59 PM

  • ノーアイテムでクリアする必要って全くないからな
    使えるもんは使っとけよ普通に

    by 49.104.30.1 匿名 €2022年7月11日 3:16:18 PM

  • 45枚手に入らないから LRベジットブルー最終段階まで覚醒出来るのはまだ先かな

    by 49.97.95.7 匿名 €2022年7月11日 3:01 PM
    それだと困るよなあ
    バトロ報酬の悟空&悟飯みたいに覚醒できる頃には使い物にならないしょーもない極限になってるだろうしすぐ覚醒させてほしいわ

    by 61.25.141.18 匿名 €2022年7月11日 3:16:07 PM

  • 冒険の石報酬リセットはよして
    ちゃんとストーリー読むから

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年7月11日 3:16:00 PM

  • ここまで誰にもストーリー期待されてないのも珍しい、レジェンズと違ってオリキャラすら出てないから当然っちゃ当然だが

    by 118.104.116.108 匿名 €2022年7月11日 3:15:10 PM

  • 冒険のストーリーってとっ散らかって収集つかないと思うんだけどどうすんの?クソの上にクソを積み重ねるジェンガやん。ミルフィーユやん。
    by 219.100.180.237 匿名 €2022年7月11日 3:07 PM

    うわぁ…

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年7月11日 3:11:46 PM

  • なんでどいつもこいつもなんかうまいこと言ってやろうとすんの
    クソつまんねぇし

    by 106.131.116.196 匿名 €2022年7月11日 3:10:14 PM

  • 極限Z第二段階やってほしいな〜ナスP時代に極限したキャラほぼ全滅やん

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年7月11日 3:09:57 PM

  • 冒険のストーリーちゃんと見てるやつ居たのか…

    by 49.98.16.67 匿名 €2022年7月11日 3:09:50 PM

  • 冒険のストーリーってとっ散らかって収集つかないと思うんだけどどうすんの?クソの上にクソを積み重ねるジェンガやん。ミルフィーユやん。

    by 219.100.180.237 匿名 €2022年7月11日 3:07:29 PM

  • 今回の冒険更新で極限一段階、
    五年後の更新で二段階目、
    18周年辺りで完成かな?

    by 106.146.75.138 匿名 €2022年7月11日 3:06:03 PM

  • 未来トランクスの世界って、界王様のところから何で悟空話しかけてこなかったんだろう?
    ブルマに話しかけてトランクスに宇宙船でナメック星に行ってドラゴンボールで皆生き返らせてもらえばいいのに。

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年7月11日 3:05:49 PM

  • このままのペースだと今回で極限一段階
    五年後に冒険更新で二段階だから完成だと17周年辺りかね

    by 106.146.75.138 匿名 €2022年7月11日 3:04:41 PM

  • 45枚手に入らないから LRベジットブルー最終段階まで覚醒出来るのはまだ先かな

    by 49.97.95.7 匿名 €2022年7月11日 3:01:11 PM

  • 反応するバカまだいるのかよ

    by 126.33.139.112 匿名 €2022年7月11日 2:54:09 PM

  • 掌返しってよく言うけど環境が変われば評価が変わるのは当たり前なんよ

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月11日 2:53:56 PM

  • もうそのコピペに反応すんなよ

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年7月11日 2:51:50 PM

  • 怒らないでマジレスしてほしいんだけど
    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
    このこと知った親は悲しむぞ?
    現実見ようぜ

    by 126.193.110.206 匿名 €2022年7月11日 2:40 PM

    自己紹介してることにさえ気づかないお前の頭の悪さに親は悲しんでるぞ

    by 126.177.2.131 匿名 €2022年7月11日 2:48:57 PM

  • 手垢のついたコピペに未だにマジレスしてる奴いんのか

    by 49.105.69.171 匿名 €2022年7月11日 2:48:57 PM

  • お、LRベジットデータインしたな

    by 126.166.107.244 匿名 €2022年7月11日 2:48:49 PM

  • これお決まりのネタだから相手にするだけ無駄だよw

    by 49.105.102.209 匿名 €2022年7月11日 2:48:31 PM

  • まあ8周年に来て今回の七夕と繋がってると言えるのはこんなとこか

    ・未来編
    ・人造人間編
    ・親子
    ・超
    ・協力技
    ・龍拳(トランクスとタピオン繋がり)

    by 150.66.92.85 匿名 €2022年7月11日 2:48:15 PM

  • 怒らないでマジレスしてほしいんだけど
    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
    このこと知った親は悲しむぞ?
    現実見ようぜ

    by 126.193.110.206 匿名 €2022年7月11日 2:40 PM

    ↑自己紹介かな?ww

    by 126.177.2.131 匿名 €2022年7月11日 2:46:41 PM

  • いやそんなこと言ったらゲームやってる時点ででしょ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月11日 2:45:51 PM

  • 怒らないでマジレスしてほしいんだけど
    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
    このこと知った親は悲しむぞ?
    現実見ようぜ

    by 126.193.110.206 匿名 €2022年7月11日 2:40 PM

    自分もこの時間に呟いてて特大ブーメランで草
    休み時間とか在宅とかあるでしょ笑

    by 106.131.143.239 匿名 €2022年7月11日 2:45:10 PM

  • 49.250.137.199
    虹、200%サンド、スキル玉1100補強、defフルリンク、30%サポート、追撃発生
    という最高条件でdef79万

    ブロリーの必殺110万に超極補正と属性補正かけると予測ダメージ79万
    今の最高HPでもだいたい80万だからまずノーアイテムでは即死だね

    by 131.113.231.191 匿名 €2022年7月11日 2:45:01 PM

  • たまには別のコピペ持ってきてくれ
    いい加減飽きた

    by 49.96.229.225 匿名 €2022年7月11日 2:44:16 PM

  • ドカバトとかやってる時点で親は悲しむんだよなぁ

    by 49.97.94.108 匿名 €2022年7月11日 2:44:03 PM

  • 怒らないでマジレスしてほしいんだけど
    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
    このこと知った親は悲しむぞ?
    現実見ようぜ

    by 126.193.110.206 匿名 €2022年7月11日 2:40 PM

    ツッコミ待ちかな?

    by 49.106.202.38 匿名 €2022年7月11日 2:43:52 PM

  • バカだからだろ

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年7月11日 2:43:01 PM

  • 怒らないでマジレスしてほしいんだけど
    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
    このこと知った親は悲しむぞ?
    現実見ようぜ

    by 126.193.110.206 匿名 €2022年7月11日 2:40:35 PM

  • 7周年もギニューもGWも引けなかった僕にとってバカヤローは救世主でしたね、虹になってるとはいえ、4周年悟空サンドでブロリー以外のレッドゾーン薙ぎ倒してくれたからめっちゃ良かった

    by 49.106.204.153 匿名 €2022年7月11日 2:40:27 PM

  • 何で属性不利な界王拳とバカヤローで比べてんだ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月11日 2:37:21 PM

  • by 150.66.92.85 匿名 €2022年7月11日 1:51 PM

    何が言いたいかわからないし、こじつけでも何でも繋げることによって何が良くなるのか全くわからない

    by 126.166.55.121 匿名 €2022年7月11日 2:31:09 PM

  • 無課金べジ虎無凸だがレッドゾーンやっとクリアできたから最強やなぁって思うよ

    by 217.178.41.11 匿名 €2022年7月11日 2:29:57 PM

  • 石が300個ある
    引けてないベジトラを狙うか悟飯ビーストを待つか
    貴様らはどっちを選ぶのか教えんしゃい

    by 111.239.154.77 匿名 €2022年7月11日 2:22 PM

    七夕ガチャじゃない方引いて出なかったらビースト悟飯までまだ時間あるし1から龍石貯める

    by 1.75.219.25 匿名 €2022年7月11日 2:28:47 PM

  • 300じゃ引けないから好きにしろ

    by 133.106.44.229 匿名 €2022年7月11日 2:27:10 PM

  • 界王拳ってブロリー最終戦通常攻撃アイテム無しじゃ受け切れなくね?やってないから分からんけどそれまでに息切れしてそうだし

    by 126.182.131.240 匿名 €2022年7月11日 2:23:33 PM

  • 石が300個ある
    引けてないベジトラを狙うか悟飯ビーストを待つか
    貴様らはどっちを選ぶのか教えんしゃい

    by 111.239.154.77 匿名 €2022年7月11日 2:22:08 PM

  • 界王拳とかバカヤローとか関係なく
    結局運ゲーなんだからどっちでもいいでしょ笑

    by 106.131.143.239 匿名 €2022年7月11日 2:21:46 PM

  • ブルコンは一昨年な
    ブルコン→身勝手キラベジで力の大会繋がり
    去年もゴジータ→Wゴジータだったね
    今年はこの法則通りなら合体ブルーベジットとファイナルホープな気がするけどどうだろうね

    by 106.146.41.132 匿名 €2022年7月11日 1:58 P

    あー、いやそれはつながってないと思うやつを繋げてん

    by 150.66.92.85 匿名 €2022年7月11日 2:20:15 PM

  • 界王拳って虹なら最終戦のブロリーの必殺技受けれるん?
    うちのバカヤローは受けれたから、レッドゾーンノーアイテムに限って言うなら界王拳よりバカヤローのほうが強いと思ってたんだが

    界王拳は無凸でしか持ってないから比較できない

    by 49.250.137.199 匿名 €2022年7月11日 2:19:06 PM

  • ピッコロ&ご飯演出からの特大かめはめ波キターーー( ゚∀゚)ーーー!!!
    虹速ロゼ
    Orz

    by 122.100.30.89 匿名 €2022年7月11日 2:14:30 PM

  • そもそもブロリーの全体必殺ってDEF70万あっても30万ダメージくらい食らうしな
    ブロリーノーアイテムって相手が必殺を撃ってこないパターンになるかどうかであってキャラの強さは関係ない
    バカヤローでも界王拳でも必殺撃ってこないパターンとか並び順が良い時にだけ必殺撃ってくるパターンさえ引ければ勝てるだけ

    by 49.105.67.156 匿名 €2022年7月11日 2:09:50 PM

  • 追加でまとめれるのか

    by 27.85.206.34 匿名 €2022年7月11日 2:04:51 PM

  • by 113.35.87.236 匿名 €2022年7月11日 2:01 PM
    結果だけが全てでしょ
    界王拳でブロリーノーアイテムできるん?

    by 126.158.120.239 匿名 €2022年7月11日 2:04:34 PM

  • 暇なので管理人がLR界王拳に9.7付けた時のここのコメント欄の反応貼っときますね

    by 49.98.217.219 匿名 €2022年7月11日 2:02:58 PM

  • まぁブロリーノーアイテムで戦える程度にはバカヤローは強いよ
    200%サンドののステの伸びはすごかった

    この人色んなところでノーアイテムクリアのスクショ貼ってんのまじで面白い
    どんだけ嬉しかったんだよwwww
    バカヤローなんてインフレに飲まれた雑魚でしょ
    200%でも結局初動があまりにキツすぎるし

    by 113.35.87.236 匿名 €2022年7月11日 2:01:41 PM

  • まあ一切繋がってない例もあるよ
    例えばブルーコンビからの7周年とかは全然やな
    でもこじつけでもええから繋げた方がええやん

    by 150.66.92.85 匿名 €2022年7月11日 1:51 PM

    ブルコンは一昨年な
    ブルコン→身勝手キラベジで力の大会繋がり
    去年もゴジータ→Wゴジータだったね
    今年はこの法則通りなら合体ブルーベジットとファイナルホープな気がするけどどうだろうね

    by 106.146.41.132 匿名 €2022年7月11日 1:58:05 PM

  • by 49.98.46.221
    その繋げ方は無理あるし
    周年の稼ぎどころに極キャラ持ってくるわけないやろ
    少し考えよう
    まるで自分の考えが確定みたいに言うけど

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年7月11日 12:41 PM

    ひ…一人で矛盾しておる…

    by 49.106.186.212 匿名 €2022年7月11日 1:57:00 PM

  • 知属性の虹ってめっちゃモヤモヤするよな
    回避5の癖に無駄に回避するし知に限って被弾すると発動するパッシブ持ちだしでさ

    by 126.3.41.84 匿名 €2022年7月11日 1:55:25 PM

  • 今更演出ゴミのカスキャラなんて使いたくねーよ。

    by 106.129.62.99 匿名 €2022年7月11日 1:55:06 PM

  • まぁブロリーノーアイテムで戦える程度にはバカヤローは強いよ
    200%サンドののステの伸びはすごかった

    by 126.158.103.222 匿名 €2022年7月11日 1:53:38 PM

  • 最近のインフレは凄まじいな
    極限済みの初期の速超3悟空や知アル飯にはもう光は当たらないのかねぇ

    by 111.239.154.77 匿名 €2022年7月11日 1:52:03 PM

  • いや、だから例えばだっつってんだろ

    これと違う例を出しても同じことが言えるってことだよ

    by 126.253.106.190 匿名 €2022年7月11日 1:19 PM

    まあ一切繋がってない例もあるよ
    例えばブルーコンビからの7周年とかは全然やな
    でもこじつけでもええから繋げた方がええやん

    by 150.66.92.85 匿名 €2022年7月11日 1:51:21 PM

  • バカヤローは演出すぎだからめちゃくちゃ良く使うけど
    残念ながらif親子と同格は全然無理
    バカヤローが弱いんじゃなくて相手が悪い
    界王拳と共に現状最強パーティのエースアタッカー張ってるやつ
    に喧嘩売るのはどのキャラでも無理ゲー

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年7月11日 1:50:16 PM

  • バカヤロー信者ってたまたま連撃出まくった時のスクショだけ貼って強いってことにしたいイメージしかないわ
    3番手に置いたら成長しないし2番手置くほど強くないし連撃出なかったらカスだし技ベジブル信者と同じ

    by 49.98.217.219 匿名 €2022年7月11日 1:45:30 PM

  • ワイだけ。

    by 106.146.114.132 匿名 €2022年7月11日 1:43:28 PM

  • 邪悪龍編のスーパーウーブにフュージョンカテゴリ追加されないかなぁ()

    by 133.91.253.101 匿名 €2022年7月11日 1:43:19 PM

  • 4コンビや3周年ベジットよりバカヤローの方が普通に強いと思うんだがワイだけ?
    親子の隣が一番妥当やろ

    by 160.237.1.1 匿名 €2022年7月11日 1:41:16 PM

  • バトルの状況を見てアクティブスキルで好きな形態に変身できる悟空とベジータ実装してほしい

    by 126.166.107.140 匿名 €2022年7月11日 1:38:19 PM

  • 夏だとしたらもう映画終わってるだろうし、もはや連動とは言わないだろ

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年7月11日 1:19 PM

    海外の映画公開は8/19だからちょうど連動なんだよ。
    自分中心に考えすぎ

    by 180.32.36.236 匿名 €2022年7月11日 1:36:30 PM

  • 悟空系譜リーダーの超4悟空おるよな

    by 183.74.192.20 匿名 €2022年7月11日 1:31:35 PM

  • でもガシャでめちゃ強いウーブ出せば超4パのベスメンになり得るからなあ

    かめはめ波カテゴリと驚異的なスピードリンクさえ持たせてもらえれば…

    大乱戦LRを参考にするなら虹気玉変換持ちとかにもなるかもだし……

    by 126.253.65.64 匿名 €2022年7月11日 1:29:19 PM

  • ついにストーリー追加の準備来たな…正直何年たったっけ?
    通用してたらこうだったIF技とか合体技とか増えたし、それを活かしたストーリーとか演出を見たいな。セル相手に悟空と悟飯が一緒に戦っても違和感がなくなってるストーリーとか。

    by 124.146.114.60 匿名 €2022年7月11日 1:28:58 PM

  • 皆んなドラゴンボール大好きなんだな
    好きなもので討論して熱くなれるのいいね

    by 126.166.107.99 匿名 €2022年7月11日 1:25:47 PM

  • パイクーハンとジャネンバのwフェスやったせいで一時期ベビーとウーブのwフェスが来るとか言われてたのホンマ草。次世代主人公のくせして大した活躍もなかったうんちマンなのに

    by 49.98.168.37 匿名 €2022年7月11日 1:25:17 PM

  • この運営数字ネタ大好きだから8は悟飯だろうな
    条件で158%と58%何重にもかけるスタイルで説明文が今の遊戯王くらい長いやつ
    現状なくて追加されそうなシステムだと〇〇編の〇〇で交代、変身しかないからナメック星からセル編まで成長してくシステム追加
    〇〇編のカテゴリまたいでハイブリット

    by 114.183.86.193 匿名 €2022年7月11日 1:20 PM

    面白いとは思うけど変身悟空フリーザみたいに最終形態を拝むことないと思うぞそれ

    by 49.98.173.186 匿名 €2022年7月11日 1:23:21 PM

  • フュージョンさせてもらえない人じゃん!て先にいわれてた

    by 153.166.68.33 匿名 €2022年7月11日 1:22:51 PM

  • by 49.96.45.71 匿名 €2022年7月11日 1:02 PM
    GTは全宇宙待望のスーパーウーブのフェスLRという手が残ってるんだよなぁ…

    by 49.98.219.220 匿名 €2022年7月11日 1:19 PM

    フュージョン拒否られたぼっちは黙っとけ

    by 49.98.163.99 匿名 €2022年7月11日 1:21:18 PM

  • この運営数字ネタ大好きだから8は悟飯だろうな
    条件で158%と58%何重にもかけるスタイルで説明文が今の遊戯王くらい長いやつ
    現状なくて追加されそうなシステムだと〇〇編の〇〇で交代、変身しかないからナメック星からセル編まで成長してくシステム追加
    〇〇編のカテゴリまたいでハイブリット

    by 114.183.86.193 匿名 €2022年7月11日 1:20:43 PM

  • 悟空系譜の極限バトロはフレンド枠に誰を置いておけば喜ばれるかしら。
    ちなみにちょっと前に出た悟空悟飯コンビは技も力も持っていない

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年7月11日 1:20:17 PM

  • by 150.66.92.85 匿名 €2022年7月11日 1:14 PM

    いや、だから例えばだっつってんだろ

    これと違う例を出しても同じことが言えるってことだよ

    by 126.253.106.190 匿名 €2022年7月11日 1:19:45 PM

  • by 49.96.45.71 匿名 €2022年7月11日 1:02 PM
    GTは全宇宙待望のスーパーウーブのフェスLRという手が残ってるんだよなぁ…

    by 49.98.219.220 匿名 €2022年7月11日 1:19:18 PM

  • 合体ベジブルと変身ロゼは夏の大型だろ
    今年は映画連動だろうから来年辺りだろ
    by 1.75.4.143 匿名 €2022年7月11日 1:17 PM

    夏だとしたらもう映画終わってるだろうし、もはや連動とは言わないだろ

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年7月11日 1:19:07 PM

  • 合体ベジブルと変身ロゼは夏の大型だろ
    今年は映画連動だろうから来年辺りだろ

    by 1.75.4.143 匿名 €2022年7月11日 1:17:05 PM

  • なんなら例えば8周年フェス限が、孫親子とベジータ親子(適当なオリジナル演出)のダブルフェスとかだったとしても親子繋がりだー、って言えるわけだし

    by 126.35.198.57 匿名 €2022年7月11日 1:03 PM

    十分繋がってると思うよ、それも

    by 150.66.92.85 匿名 €2022年7月11日 1:14:46 PM

  • 8周年全くわからんな
    どこの単体悟空とベジータを持ってくるのか
    まぁ最近の法則崩し逆張り運営だからわからんが

    by 1.75.9.96 匿名 €2022年7月11日 1:14:29 PM

  • 3周年と5周年は流石に無理あるな
    でも8周年ベジブルは十分ありえそうだね
    明らか今回温存してきたし5周年コンビは次で間違いなく極限するだろうし

    by 1.75.252.10 匿名 €2022年7月11日 1:10:13 PM

  • by 49.96.45.71 匿名 €2022年7月11日 1:02 PM

    超17号編でも、超4が通じんかったけど、結局キメたのはGT悟空の龍拳だったしね

    あれも一応は章の最終決戦だろうけど、いつかフェス限なんのかな?

    by 126.253.106.190 匿名 €2022年7月11日 1:07:39 PM

  • つながり方に一貫性ないし、なんとでも言えちゃうからな

    by 49.98.171.57 匿名 €2022年7月11日 1:07:29 PM

  • by 220.153.230.162 匿名 €2022年7月11日 12:55 PM

    それは…
    繋がってるというか、何かしらの関連性がある、ってだけだろ

    なんなら例えば8周年フェス限が、孫親子とベジータ親子(適当なオリジナル演出)のダブルフェスとかだったとしても親子繋がりだー、って言えるわけだし

    by 126.35.198.57 匿名 €2022年7月11日 1:03:22 PM

  • GTは超4しか人気ないせいでこういうゲームだとすぐネタ切れするな
    なんで悟飯とかトランクスを強化しなかったんだろ

    by 49.96.45.71 匿名 €2022年7月11日 1:02:23 PM

  • またな悟空がどこに来るのか
    本来は七夕だったと思うけど、来年の七夕に変更かな
    正直もうまたな悟空ぐらいしか楽しみなキャラいないわ

    by 49.97.13.219 匿名 €2022年7月11日 1:01:57 PM

  • 前にここに書かれてたこれ結構繋がってるよな

    ペラリー→3周年(ゲームキャラと立ち絵がゲームから)
    フルパワー4→4周年(邪悪龍編)
    悟飯天→5周年(アクティブかめはめ波)
    体ゴクベジブルー→6周年(宇宙サバ)
    技ゴジータ→7周年(ゴジータ)

    by 220.153.230.162 匿名 €2022年7月11日 12:55 PM

    5周年惜しいなぁ…
    でも2年連続はなかなかすげぇ

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年7月11日 1:01:36 PM

  • 運営が周年キャンペーンに明確にテーマ決めてきたんて5周年からだっけ?

    5周年「神(ゴッド)」
    6周年「絆」
    7周年「悟空とベジータ」
    8周年「?」

    もう8周年テーマは元気玉とかでいんじゃね?

    by 126.236.52.217 匿名 €2022年7月11日 12:56:02 PM

  • 前にここに書かれてたこれ結構繋がってるよな

    ペラリー→3周年(ゲームキャラと立ち絵がゲームから)
    フルパワー4→4周年(邪悪龍編)
    悟飯天→5周年(アクティブかめはめ波)
    体ゴクベジブルー→6周年(宇宙サバ)
    技ゴジータ→7周年(ゴジータ)

    by 220.153.230.162 匿名 €2022年7月11日 12:55:54 PM

  • ミーミンとメロリとフルスさんだったら誰派?

    by 49.98.156.114 匿名 €2022年7月11日 12:04 PM

    ここで6Pの話すんな
    ちなみに俺はミーミン!

    by 126.166.120.26 匿名 €2022年7月11日 12:54:06 PM

  • Zは超極Wドッカンフェスでやりたいから夏の方が都合がいいのもある

    by 211.129.55.130 匿名 €2022年7月11日 12:53:12 PM

  • まだ金猿からの変身超4悟空は出てないからもう1回やれる金猿ベビーとダブルフェスで
    おじいちゃぁぁん

    by 49.98.167.239 匿名 €2022年7月11日 12:52:59 PM

  • GTは超4とベビー、ウルトラ元気玉と一星龍辺りならいけそう

    by 106.146.66.178 匿名 €2022年7月11日 12:50:43 PM

  • 8周年は身勝手悟空とビースト悟飯の銀髪親子LRフェスかも

    by 115.37.45.140 匿名 €2022年7月11日 12:48:38 PM

  • そりゃ超が一番売れるからな、Zで残ってるまたな悟空も名シーンではあるものの人気キャラかと言われたら微妙だし、超4は流石にもう無理だしロゼとベジットブルーが来てもおかしくないんじゃね

    by 1.75.197.64 匿名 €2022年7月11日 12:48:28 PM

  • 8周年未来編なら4年連続超じゃねーか

    by 49.97.93.204 匿名 €2022年7月11日 12:44:49 PM

  • メンテ明けに冒険追加来るん?

    by 126.42.226.4 匿名 €2022年7月11日 12:44:16 PM

  • ポタラの170%と自属性120%リーダー、極系なら更に30%
    でカモン

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年7月11日 12:42:37 PM

  • by 49.98.46.221
    その繋げ方は無理あるし
    周年の稼ぎどころに極キャラ持ってくるわけないやろ
    少し考えよう
    まるで自分の考えが確定みたいに言うけど

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年7月11日 12:41:33 PM

  • 飯店は海外先行キャラだから例外みたいなもん

    by 150.7.2.251 匿名 €2022年7月11日 12:39:40 PM

  • もう伝説降臨LRも200%補正持たせていいよな?
    カテゴリ山ほどあるし

    by 106.133.204.43 匿名 €2022年7月11日 11:39 AM

    フェス限の200%補正に対抗して、最低130%補正を廃止して最低150%補正を保証しました!やぞ

    by 220.97.108.101 匿名 €2022年7月11日 12:07 PM

    ブルーコンビw150%ジレン170%&150%にした運営だし有り得なくはない

    by 110.163.13.45 匿名 €2022年7月11日 12:38:54 PM

  • ロゼザマスが極限する今200%出てこないとリーダー出てくる頃には微妙になってるみたいなこともあり得るからなあ
    伝説LRは150%➕50%とかにしてフェスより汎用性は落ちるけど200で使えるとかにしてくれや

    by 14.14.133.165 匿名 €2022年7月11日 12:36:02 PM

  • 今まで通りなら8周年が未来編だろうな。
    大体七夕キャラと関連する物語やキャラがくるから。
    悟飯天だけ周年との繋がりがないから謎だけど。

    フルパワー4→4周年(邪悪龍編)
    悟飯天→5周年(?性能繋がり?)
    体ゴクベジブルー→6周年(宇宙サバ)
    技ゴジータ→7周年(ゴジータ関連)

    by 49.98.46.221 匿名 €2022年7月11日 12:36:01 PM

  • 伝説降臨、リダスキ150%はなぁ・・・
    せめて170くらいにしてくれてもいいのに

    by 219.107.200.147 匿名 €2022年7月11日 12:35:17 PM

  • 未来編の目玉になりそうな極限は知ロゼ、LR知ロゼ、速ザマス位か
    大型イベントで一気に極限来そうだがいつになるかやな

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年7月11日 12:25:56 PM

  • ずっとターレスに修行つけてもらってたけどピッコロの方が良いの?

    by 110.163.12.46 匿名 €2022年7月11日 12:25:46 PM

  • 知ブラックも極限してくれよー

    もう未来トランクス編もいつかの大型キャンペーンに残しとく分以外でフェス限(キャンペーン)出さんやろー

    大型やる時はトラザマとLR知ロゼやってくれりゃ十分だろうし

    by 126.233.249.82 匿名 €2022年7月11日 12:10:15 PM

  • もう伝説降臨LRも200%補正持たせていいよな?
    カテゴリ山ほどあるし

    by 106.133.204.43 匿名 €2022年7月11日 11:39 AM

    フェス限の200%補正に対抗して、最低130%補正を廃止して最低150%補正を保証しました!やぞ

    by 220.97.108.101 匿名 €2022年7月11日 12:07:18 PM

  • ミーミンとメロリとフルスさんだったら誰派?

    by 49.98.156.114 匿名 €2022年7月11日 12:04:54 PM

  • 悟飯より数字民の方が長くピッコロと修行してるよな。
    一方的にシバいてただけだが。

    by 106.146.113.101 匿名 €2022年7月11日 11:59:16 AM

  • 5年の就業を得て潜在能力解放ピッコロになってたらおもろい

    by 153.140.8.101 匿名 €2022年7月11日 11:50:10 AM

  • by 126.234.177.10
    ぶっ壊れだとしてもリーダーとして使えないなら親子編成には入れにくいし結局ね
    それでイベント産に期待とかアホすぎ

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月11日 11:49:24 AM

  • もう伝説降臨LRも200%補正持たせていいよな?
    カテゴリ山ほどあるし

    by 106.133.204.43 匿名 €2022年7月11日 11:39:54 AM

  • もし新規LR合体ザマスもぶっ壊れだったら、超系未来編は親子ギャリック以外の立つ瀬が無くなってしまう。
    マジでLRベジブル頼んだぞ。

    by 126.234.177.109 匿名 €2022年7月11日 11:37:34 AM

  • トラマイの9.2ってカテゴリ染めした場合の数字だよね?カテゴリ染めしなかったら8.4くらいだろ

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年7月11日 11:35:42 AM

  • by 58.80.72.49 匿名 €2022年7月11日 10:34 AM

    管理人トラマイ持ってないん?

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年7月11日 11:35:34 AM

  • 冒険追加といってもトランクスが「え?そんな馬鹿な」のループを見る羽目に。

    by 118.156.154.75 匿名 €2022年7月11日 11:11:15 AM

  • トラマイはサブ評価9.2

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年7月11日 10:48:37 AM

  • ロゼスがちゃんとぶっ壊れてくれたし力ベジットとかイベ産やし微妙でもどうでも良い

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年7月11日 10:47:17 AM

  • まあベジットブルーなんぞ合体ザマスに撃ったファイナルかめはめ波もあんまり効いてる様子なかったし倒しきれなかったし弱くてもね、、

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年7月11日 10:46:55 AM

  • by 126.242.154.127 匿名 €2022年7月11日 10:42 AM
    技ベジブルより弱かったらマジで使われんくなるなLRベジブル
    演出も技>力だし

    by 49.96.46.101 匿名 €2022年7月11日 10:45:03 AM

  • イベント産LRベジットブルー強くなると思う?
    フェス限ベジットブルー極限が、アレだったから弱くされそうで………………

    by 126.242.154.127 匿名 €2022年7月11日 10:42:24 AM

  • トラマイはもう考察改訂終わってるぞ

    by 131.147.158.99 匿名 €2022年7月11日 10:39:04 AM

  • LRベジットブルーの極限やるために無理矢理冒険追加しただけで極限キャンペーン終わったらまた放置されそう

    by 61.25.140.220 匿名 €2022年7月11日 10:38:24 AM

  • 親子ギャリック砲の中身で今後再録で取っとくべきなの色々いる?
    自分の頭じゃ魔ベジしか思いつかなった…

    by 126.168.170.166 匿名 €2022年7月11日 10:37:46 AM

  • トラマイ管理人が自分は持ってないのも相まって先行公開記事で計算した値を載せないというスルーっぷりだからな

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年7月11日 10:34:49 AM

  • ドクターゲロ冒険の割と最初から登場してるのに未だにシバけてなくて草。しぶとすぎだろ

    by 110.163.13.45 匿名 €2022年7月11日 10:30:07 AM

  • そんな君のそば見守ってたい

    by 131.147.238.225 匿名 €2022年7月11日 10:29:22 AM

  • ピッコロさんと5年修行してたら紛れもなく師弟の絆やろな

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年7月11日 10:21:49 AM

  • 性能も話題も全てをロゼ&ザマスに持って行かれたトラマイはほんま不憫すぎるな。。

    by 211.2.161.93 匿名 €2022年7月11日 10:19:30 AM

  • アカツキが底知れぬ可能性を恐れたキャラ一覧

    アックマン
    ペラリー
    3周年
    4周年
    気玉リーダー
    技カリフラ
    フェスLR悟飯
    極限力ゴジータ
    5周年
    極限力ジャネンバ
    極限ペラリー
    極限ゴクフリ
    極限ガシャLR悟飯
    極限LR魔ベジ
    極限変身悟空
    極限変身フリーザ
    知悟空&ピッコロ
    極限フュージョンズ前半組
    極限3周年ゴジータ
    悟空&チチ
    ベジータ&ブルマ
    LR飯天クス
    LR大猿ベジータ
    フェスラディッツ
    極限力アル飯
    34号
    極限強襲
    極限轢き逃げ親子
    速ジャコ
    極限ゴルフリ天使
    速ゴクウブラック
    極限技ベジットブルー
    LR力トラマイ

    by 150.66.92.85 匿名 €2022年7月11日 10:13:53 AM

  • 管理人トラマイ放ったらかしで草
    管理人もあれには失望したようやな

    by 150.66.92.85 匿名 €2022年7月11日 10:12:11 AM

  • のりぴー世代おるのかよ。懐いなぁデパートの屋上で聴いたなー夢冒険笑

    by 126.152.49.155 匿名 €2022年7月11日 10:04:34 AM

  • あくまで追加ではなく追加の準備かー!!

    by 182.171.219.68 匿名 €2022年7月11日 9:59:47 AM

  • 心に冒険を
    夢を抱きしめたくて

    by 122.22.18.69 匿名 €2022年7月11日 9:52:38 AM

  • 迷い込んだ戦士、迷いすぎてる

    by 126.208.114.117 匿名 €2022年7月11日 9:51:03 AM

  • クラピカが下船したり幻影旅団がヒソカを見つけるより先に、ドッカンの冒険ストーリーが更新されるとは思わなかった

    リンクレベル上げするステージの関係でやたら最後ターレスかバーダックと戦ったりサイバイマンが仲間になってる印象しかないわ>冒険

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年7月11日 9:29:17 AM

  • 潜在能力解放ピッコロが先やろ!

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年7月11日 9:29:16 AM

  • オレピが今回の冒険の相手と予想

    by 49.97.10.193 匿名 €2022年7月11日 9:26:43 AM

  • きっと冒険に出てくる魔人ブウはレッドゾーンすら超越する最強ボスに違いない

    by 119.172.96.19 匿名 €2022年7月11日 9:24:45 AM

  • これで、追加された最後のステージでまたピッコロさんと修行してたら笑うw

    by 219.107.200.147 匿名 €2022年7月11日 9:04:24 AM

  • 106.128.138.40 匿名 €2022年7月11日 8:17 AM
    酷すぎて逆に楽しんでるまであるからまだ分からんぞ

    by 133.202.82.203 匿名 €2022年7月11日 9:04:16 AM

  • ドクターゲロ出てるけど
    確かこいつとセルと超17号は倒して完全に決着ついたハズだが

    セルマックス出たら笑う

    by 27.85.207.195 匿名 €2022年7月11日 8:49:25 AM

  • やっとピッコロさん開放される

    お疲れ様ピッコロさん

    by 126.242.154.127 匿名 €2022年7月11日 8:46:46 AM

  • 冒険先行で潜在開放ピッコロのお披露目来ないかな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年7月11日 8:35:38 AM

  • LRベジットブルー極限させたいけど 45枚絶対まだ集められないから ただ待つしかない

    by 49.97.95.7 匿名 €2022年7月11日 8:33:10 AM

  • ところで今現在は七夕ガシャチケット何枚なのかぬ❓

    by 126.157.188.80 匿名 €2022年7月11日 8:31:52 AM

  • 今日ステージ追加されても 1段階まで覚醒出来て 数日後には2段階まで覚醒出来て また数日後にやっと最終段階まで覚醒できる 今回は極限メダルは10枚までは手に入る また数日後には15枚手に入る 運営の事だから 焦らすだろうな

    by 49.97.95.7 匿名 €2022年7月11日 8:19:44 AM

  • いよいよ5年にわたるピッコロさんとの修行の成果を見せる時がくるのか

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年7月11日 8:18:10 AM

  • ヒーローズは子供が楽しんでるけどドッカンのストーリーは誰も楽しんでないから格付け決定やね

    by 106.128.138.40 匿名 €2022年7月11日 8:17:23 AM

  • おい運営よ
    冒険をヒーローズみたいにキャラを汚すんじゃないぞ
    あとランクの上限解放はよ

    by 49.98.231.180 匿名 €2022年7月11日 7:53 AM
    ヒーローズ現在未来ご飯が犠牲になってる模様

    by 106.146.48.115 匿名 €2022年7月11日 8:16:20 AM

  • 新アイテムって LRベジットブルーの極限用のメダルかな 仮にメダル手に入っても 覚醒用のに45枚手に入るとは限らないじゃない? LRに覚醒できた時もメダルは最初は足りなかったもん。 覚醒出来ても1段階までしか出来ないと思う。最終段階までは枚数足りないから

    by 49.97.95.7 匿名 €2022年7月11日 8:13:10 AM

  • 200個くらい既存ステージあるんだっけ
    30個くらいにまとめてスッキリした方が新規分かりやすいんじゃね
    石は同じで

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年7月11日 8:08:37 AM

  • リンク上げステージ頼むぞ

    by 49.106.121.244 匿名 €2022年7月11日 8:08:04 AM

  • ロゼ&ザマス極限終わりました。

    by 49.97.95.7 匿名 €2022年7月11日 8:07:02 AM

  • リンクレベル上げ周回の最高効率が更新されるかもしれないのか
    オートで回せるステージあるといいな

    by 1.75.215.227 匿名 €2022年7月11日 8:05:07 AM

  • おい運営よ
    冒険をヒーローズみたいにキャラを汚すんじゃないぞ
    あとランクの上限解放はよ

    by 49.98.231.180 匿名 €2022年7月11日 7:53:54 AM

  • 個人的にはトランクスが時の界王神と出会ってタイムパトロールになって、立ち絵もゼノ衣装に変えて、冒険でゼノ関連のカードが極限するみたいな流れが良いかな

    by 126.182.252.4 匿名 €2022年7月11日 7:45:16 AM

  • 冒険ってやっぱり続きなのかな??
    思い切ってゼロからのストーリーにした方が良いと思う。

    by 106.181.169.77 匿名 €2022年7月11日 7:28:13 AM

  • 今日から一週間!また頑張ろうぜ!!

    by 126.193.124.33 匿名 €2022年7月11日 7:27:25 AM

  • レジェンズの脚本家少しは見習え

    by 126.182.27.236 匿名 €2022年7月11日 7:20:44 AM

  • ・トランクスはタイムパトロール中
    ・ゼノバースやヒーローズ御用達の次元の歪み
    ・ドッカンリリース時はゼノバース全盛期
    ・暗黒魔界の王ダーブラを探す謎の3人組がいた

    これもう黒幕ミラトワでラスボスドミグラじゃん…

    by 49.98.155.87 匿名 €2022年7月11日 7:13:14 AM

  • 引き伸ばし&引き伸ばしで敵も逃走&逃走だからなダラダラエリア27までやって何も話は進んでない

    by 49.98.149.213 匿名 €2022年7月11日 7:07:06 AM

  • クウラはアボカドと一緒に出てきてた気がする

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年7月11日 6:54:19 AM

  • ストーリーは時空が歪んで色んな歴代ボスやキャラが集結してるって事だけしか覚えてないな
    クウラやボージャックとか古めの映画ボスはまだ出てなかったような

    つーかDBのゲームって毎回タイムパトロールしてるよな

    by 121.87.212.25 匿名 €2022年7月10日 10:57:52 PM

  • ストーリーもううろ覚えだけど、引き延ばすために
    話進んでるのこれ?っていう水のような内容の薄さだったのは覚えてる

    by 49.98.147.66 匿名 €2022年7月10日 10:32:00 PM

  • 環境最前線から今度はUR最強とか随分とハードル低くなりましたね

    by 106.131.116.196 匿名 €2022年7月10日 1:22:00 PM

  • どういうストーリーなの?

    by 49.97.21.16 匿名 €2022年7月10日 11:59:50 AM

  • 粘着おじ相変わらず気持ち悪いな

    by 49.98.166.200 匿名 €2022年7月10日 10:04:42 AM

  • by 149.54.214.107 匿名 €2022年7月10日 9:38 AM
    なにも考えずに変なコメントしてコメ禁されたお前が言うなよ笑笑

    by 49.104.30.1 匿名 €2022年7月10日 10:00:31 AM

  • ギニューのUR最強はしばらく破られそうにないな

    by 150.66.92.85 匿名 €2022年7月10日 9:59:46 AM

  • 犯罪者に限って「オレは悪いことなんて何もやってないのに捕まった」とか言うんだから聞く価値なし

    by 49.105.76.173 匿名 €2022年7月10日 9:55:13 AM

  • by 49.98.56.231 匿名 €2022年7月10日 6:57 AM

    こーゆークズ野郎ほどテメーが死ぬ時お願いたすけてください〜
    とかぬかすタイプのヤツだろ

    まんまフリーザで草

    by 153.234.99.146 匿名 €2022年7月10日 9:55:04 AM

  • 俺をコメント禁止にしといて
    こんな不謹慎なコメントは容認するとか
    本当に何も考えてないんだな
    by 149.54.214.107 匿名 €2022年7月10日 9:38 AM

    なんでコメ禁になったんだ

    by 160.86.19.242 匿名 €2022年7月10日 9:48:12 AM

  • 俺をコメント禁止にしといて
    こんな不謹慎なコメントは容認するとか
    本当に何も考えてないんだな

    by 149.54.214.107 匿名 €2022年7月10日 9:38:07 AM

  • by 49.98.56.231
    献血の一回でもやったことあるんかね

    by 125.172.75.119 匿名 €2022年7月10日 9:34:56 AM

  • UR最強はギニューでいいな
    LR最強は親子ギャリック砲

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年7月10日 9:32:22 AM

  • 死に体の安倍晋三に大量の輸血を行ったバカ看護師wwww
    上級様には随分手厚いじゃないですか〜?
    えぇ〜?2万mLも使ったんだって?
    そのせいで奈良と大阪の血が不足しとるやんけ
    下級とか弱者男性には血が届かないんか?
    俺安倍晋三大嫌いだからw
    山上ばんざーい!!^_^

    by 49.98.56.231 匿名 €2022年7月10日 6:57 AM

    こーゆークズ野郎ほどテメーが死ぬ時お願いたすけてください〜
    とかぬかすタイプのヤツだろ

    by 60.65.37.195 匿名 €2022年7月10日 9:32:07 AM

  • 首相の頃はアベノマスクとか税金の無駄遣いとか散々批判して死ぬと可哀想とか掌返ししてワロタわ

    by 126.33.155.55 匿名 €2022年7月10日 9:28:03 AM

  • やっぱ宗教ってクソだわ

    by 131.213.122.159 匿名 €2022年7月10日 6:48
    ある意味洗脳されてるからな骨の髄までしゃぶり付くされるよ
    ホント怖いよ

    by 106.146.50.9 匿名 €2022年7月10日 9:15:06 AM

  • 昭恵カテゴリーはよ!

    誰か相手にしてやれよ

    by 153.246.131.139 匿名 €2022年7月10日 9:07:11 AM

  • 自分の家族や友人に輸血してくれなかったらどう思うか?
    結局日本は縦社会だから君らには多分その量の輸血はしない

    by 126.33.133.213 匿名 €2022年7月10日 9:06:42 AM

  • いつものかまってちゃんおじさんだからほっとき

    by 49.98.166.200 匿名 €2022年7月10日 9:05:14 AM

  • by 106.146.77.177 匿名 €2022年7月10日 8:43 AM

    いやいや、全員そういうやつだと思われたら困るよ

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年7月10日 9:02:25 AM

  • 冒険て単純に追加だけなのか
    既存ステージもキレイにまとめたりしないんかな、石の量は同じまま

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年7月10日 8:45:53 AM

  • ここはドッカンの話題ではクソだけど、まだ最低でも人間として当たり前のことはできる奴らだと思ってた。やっぱり人間的にも屑だったか…

    by 106.146.77.177 匿名 €2022年7月10日 8:43:39 AM

  • 【殺意の凶弾】山上徹也(身勝手の極意)

    「テロリスト」カテゴリのHP、ATK、DEFを170%UP
    &「統一教会」カテゴリを含む場合はさらに
    HP、ATK、DEFを30%UP
    &自身の気力+2し、ATKとDEFを200%UP
    &超高確率で会心が発動
    &「政治家」カテゴリの敵がいるとき、
    1回追加攻撃し、必ず敵に攻撃が命中する

    by 126.205.83.42 匿名 €2022年7月10日 2:20 AM
    身勝手なのは分かるけどあんなの戦闘力5の農民でしょ

    by 126.242.154.127 匿名 €2022年7月10日 8:40:14 AM

  • どうせドッカンのストーリーなんてカスみたいなもんやしもう全王エンドでいいよ

    by 126.182.195.21 匿名 €2022年7月10日 7:50:59 AM

  • 海外一位だと日本は何か貰えたっけ?

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年7月10日 2:40 AM
    海外一位とかではなく語呂に拘る運営の事だから7ヶ国一位とかなら報酬ありそうやね

    by 106.146.5.136 匿名 €2022年7月10日 7:43:59 AM

  • 20Lって言えばいいのに2万MLにしたのは随分雑な印象操作だなあ。
    さすがのドッカン民でも容積の単位くらいわかるだろうに。

    by 223.132.10.82 匿名 €2022年7月10日 7:38:54 AM

  • by 49.98.56.231 匿名 €2022年7月10日 6:57 AM
    好きな人がいれば嫌いな人がいるのも理解してる。そして言葉に出したらダメって分かってる。けど我慢できないから言わせて。

    お前の親の顔が見てみたいわ。テメェみていな子を生むんだ。さぞ立派な親なんだろうな(笑)

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年7月10日 7:35:52 AM

  • 死に体の安倍晋三に大量の輸血を行ったバカ看護師wwww
    上級様には随分手厚いじゃないですか〜?
    えぇ〜?2万mLも使ったんだって?
    そのせいで奈良と大阪の血が不足しとるやんけ
    下級とか弱者男性には血が届かないんか?
    俺安倍晋三大嫌いだからw
    山上ばんざーい!!^_^

    by 49.98.56.231 匿名 €2022年7月10日 6:57 AM
    よくこんな胸くそ悪いコメント出来るな。
    人間としてどうなん?

    by 133.203.177.160 匿名 €2022年7月10日 7:16:46 AM

  • 皆ちゃま、ガーシーに一票よろしゅー!

    by 218.44.69.202 匿名 €2022年7月10日 7:02:07 AM

  • 死に体の安倍晋三に大量の輸血を行ったバカ看護師wwww
    上級様には随分手厚いじゃないですか〜?
    えぇ〜?2万mLも使ったんだって?
    そのせいで奈良と大阪の血が不足しとるやんけ
    下級とか弱者男性には血が届かないんか?
    俺安倍晋三大嫌いだからw
    山上ばんざーい!!^_^

    by 49.98.56.231 匿名 €2022年7月10日 6:57:41 AM

  • やっぱ宗教ってクソだわ

    by 131.213.122.159 匿名 €2022年7月10日 6:48:06 AM

  • 6周年コンビ仲間外れにされてて草

    by 1.75.247.187 匿名 €2022年7月10日 6:45:14 AM

  • by 49.98.72.111 匿名 €2022年7月10日 3:27 AM
    速悟飯が体ゴジータとか身勝手キラベジより上なんか

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月10日 6:16:33 AM

  • 昭恵カテゴリーはよ!

    by 126.33.171.53 匿名 €2022年7月10日 6:14:17 AM

  • by 126.205.83.42 匿名 €2022年7月10日 2:20 AM

    不謹慎にも程がある。
    通報するわ。

    by 59.159.123.93 匿名 €2022年7月10日 5:28:37 AM

  • 技の合体ザマスって極限した中でも弱すぎじゃない?
    なにこれ

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年7月10日 4:03:59 AM

  • つーかレジェンズとコラボしてシャーロット?とかいうの出せばいいのに。

    by 223.132.10.82 匿名 €2022年7月10日 3:37:06 AM

  • げるしの最新版フェス限LRランキング
    1位 親ギャリ
    2位 ゴジ4
    3位 ゴッドコンビニ
    4位 悟空4
    5位 バカ
    6位 ベジ4
    7位 フルフリ
    8位 知ベジット
    9位 速悟飯
    10位 体ゴジータ

    えっなにこのフルフリと速悟飯は…

    by 49.98.72.111 匿名 €2022年7月10日 3:27:18 AM

  • by 218.230.129.129 匿名 €2022年7月10日 2:40 AM

    合同CP中なら少量もらえたっけか
    今は何も無いと思うよ

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月10日 3:18:21 AM

  • by 126.205.83.42 匿名 €2022年7月10日 2:20 AM
    おもんないぞ

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年7月10日 3:07:10 AM

  • 海外一位だと日本は何か貰えたっけ?

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年7月10日 2:40:48 AM

  • 一生懸命長々書いてるけどつまんねーし気持ち悪いな

    by 1.75.197.104 匿名 €2022年7月10日 2:23:14 AM

  • ドッカンバトルさん海外7周年で無事1位を獲得

    by 138.64.202.159 匿名 €2022年7月10日 2:22:53 AM

  • 【殺意の凶弾】山上徹也(身勝手の極意)

    「テロリスト」カテゴリのHP、ATK、DEFを170%UP
    &「統一教会」カテゴリを含む場合はさらに
    HP、ATK、DEFを30%UP
    &自身の気力+2し、ATKとDEFを200%UP
    &超高確率で会心が発動
    &「政治家」カテゴリの敵がいるとき、
    1回追加攻撃し、必ず敵に攻撃が命中する

    by 126.205.83.42 匿名 €2022年7月10日 2:20:45 AM

  • by 116.82.95.119 匿名 €2022年7月10日 2:06 AM

    今なら初回でもオートで石もらえるよ

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月10日 2:13:58 AM

  • ダラダラやってるせいで6年くらいやってんのに冒険一切手つけてないわ

    by 116.82.95.119 匿名 €2022年7月10日 2:06:37 AM

  • 冒険の内容忘れちゃったよ
    結局何がしたいんだっけ?

    by 49.98.135.97 匿名 €2022年7月10日 1:59:02 AM

  • 新しい冒険はこういうステージで頼むわぁ庵

    by 125.197.237.221 匿名 €2022年7月10日 1:54:01 AM

  • 石260個くらいで親子1凸までもっていけたんですけどいいほうですか?無課金です

    by 124.25.139.14 匿名 €2022年7月10日 1:49:23 AM

  • ここでドッカンの悪口言ったらいつも引き悪くなるわw

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年7月10日 1:34:48 AM

  • みなさんありがとうございます!
    鍵でたくさん覚醒させて大乱戦の速魔人ブウボコってきます!
    なおブロリーは…

    by 60.122.65.112 匿名 €2022年7月10日 12:56:40 AM

  • ありえんわ。

    ガチャ3回引いたのに、悟空ブラックとか。
    ほんま、大爆死や。
    石15個も使ったのにさ。酷い話だ

    by 106.146.9.123 匿名 €2022年7月10日 12:54:52 AM

  • by 126.253.54.107 有識者の方よろしくお願いします €2022年7月10日 12:10 AM
    力の大会メンバーに呼ばれなかったヤムチャが怒ってチチを犯すシーン

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年7月10日 12:47:51 AM

  • 「今が使い時!」なんてタイミング全然無いから、鍵なんて使いたい時にジャンジャカ使った方がいいぞ

    by 60.119.142.224 匿名 €2022年7月10日 12:42:53 AM

  • by 60.122.65.112
    そりゃあ所持数にもよるけど鍵なんて貯めてても意味無いし使いたい時に使ってナンボだぞ

    by 58.12.156.216 匿名 €2022年7月10日 12:34:47 AM

  • 逆にそこで使わないでいつ鍵使うんだよw

    by 124.211.164.225 匿名 €2022年7月10日 12:34:38 AM

  • 泥がセルラン取れるなんて期待してたアホおるん?
    愚か者ですかあなたは。

    by 106.146.104.168 匿名 €2022年7月10日 12:29:03 AM

  • やっとピッコロさん修行から開放されるんやね

    by 118.17.10.166 匿名 €2022年7月10日 12:25:09 AM

  • by 49.98.173.223 匿名 €2022年7月9日 11:56 PM
    ベジータ「ナッパはいい奴だった…許さんぞ!カカロット!」「あのサイヤ人の様に…?ナッパのことか?ナッパのことかー!」

    by 106.128.139.158 匿名 €2022年7月10日 12:17:25 AM

  • 7周年から始めた勢なんだけど、ファイターズとか魔女っ子戦士の物語に鍵使うのアリ?
    ビルスイスやフウラ等のファイターズキャラ、あとはatk低下や必殺封じ持ちのピチピチギャルキャラ達のドッカン前たくさん持ってるけど、イベント来ないからドッカン出来てない…
    大乱戦で使えるから腐りはしないけど、いずれ復刻されるイベントに鍵使っていいのか分からん。
    鍵って超貴重アイテムのイメージなんだけど、みんなはどういう時に鍵使ってるの?
    7周年勢が大乱戦クリアするためにはピチピチギャルのデバフ要員必須なのに、作れないのジレンマだわ。

    by 60.122.65.112 匿名 €2022年7月10日 12:08:00 AM

  • 泥ランキング下がったなもうWセルラン無理だわ
    チーズ牛丼冷めちゃった…

    by 138.64.202.159 匿名 €2022年7月10日 12:01:34 AM

  • まあ仮にドッカンバトル2に移行するならキャラ全部没収してキャラの数に応じてガシャチケット配布なら許すわ

    by 49.106.209.220 匿名 €2022年7月10日 12:01:29 AM

  • レジェンズのストーリーも大概だろ、ナッパが実はいいヤツとかそういうのいらんから笑

    by 49.98.173.223 匿名 €2022年7月9日 11:56:40 PM

  • ヒーローズプロモアニメvsドッカンの冒険はどっちが上?

    by 14.8.19.66 匿名 €2022年7月9日 8:54 PM

    ヒーローズのプロモアニメは新キャラの敵が好みドンピシャでいいわ
    あんまり考えたくないけど、そろそろサービス終了も見えてきたからメインストーリー畳む方向に舵をきったってこともあんのかな?

    by 1.79.87.19 匿名 €2022年7月9日 9:05 PM
    まずサービス終了はあり得ない
    仮に終了するなら何ヶ月か前から新キャラやイベント追加がなくなりアップデートくらいしかしなくなる

    by 61.25.140.14 匿名 €2022年7月9日 11:47:08 PM

  • セブンスリーはよ

    by 106.185.158.224 匿名 €2022年7月9日 11:40:13 PM

  • by 1.75.157.229 匿名 €2022年7月9日 11:24 PM
    オレンジピッコロ自力で習得してそう

    by 126.163.122.223 匿名 €2022年7月9日 11:36:25 PM

  • ドッカンの名前「お松」が多いけどなんなんだ

    by 126.208.114.117 匿名 €2022年7月9日 11:29 PM
    ガチャ引く時にお松にすると当たりやすいとか何とかちなみにソースはげるし

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年7月9日 11:35:09 PM

  • ドッカンの名前「お松」が多いけどなんなんだ

    by 126.208.114.117 匿名 €2022年7月9日 11:29:07 PM

  • 5年間修行を続けたピッコロさん

    by 1.75.157.229 匿名 €2022年7月9日 11:24:58 PM

  • 未来人数管

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年7月9日 11:23:07 PM

  • 冒険のラスボスはピッコロさんじゃなかったのか

    by 211.129.55.130 匿名 €2022年7月9日 11:21:08 PM

  • ガンマ達が来るのかな?

    by 60.77.214.117 匿名 €2022年7月9日 11:17:24 PM

  • レジェンズの話をアニメ化してほしい

    by 27.81.127.26 匿名 €2022年7月9日 11:14:13 PM

  • 冒険の内容よりもなぜ5年も放置したのかその内輪事情のが気になるな

    by 122.196.24.249 匿名 €2022年7月9日 11:10:00 PM

  • by 106.168.130.24 匿名 €2022年7月9日 10:04 PM

    ゴジータ4の必殺技だってファイターズのCGだし

    by 1.75.5.213 匿名 €2022年7月9日 11:06:26 PM

  • by 106.168.130.24 匿名 €2022年7月9日 10:04 PM
    CGは普通にブロリーとかで再現されててなおかつ2D風に落とし込んでるのすでにあるから全く心配する必要ない

    by 1.75.243.207 匿名 €2022年7月9日 11:01:00 PM

  • 戦場の親子以外回れるようにならんかな

    by 153.229.180.86 匿名 €2022年7月9日 10:49:28 PM

  • 更新だ!更新だ!更新更新更新だ!

    by 131.147.206.191 匿名 €2022年7月9日 10:23:33 PM

  • それはそう

    by 220.144.109.147 匿名 €2022年7月9日 10:22:06 PM

  • やること無さすぎる。このゲームはガチャだけ楽しむゲームなの?

    by 125.175.16.162 匿名 €2022年7月9日 10:20:19 PM

  • ドラクエウォークサ終はよ

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年7月9日 10:12:05 PM

  • CGをドッカンで出す時にどうなってるか凄い期待してるしちょっと不安

    by 106.168.130.24 匿名 €2022年7月9日 10:04:39 PM

  • ビーストはマジで楽しみや
    頼むぞお松っちゃん!

    by 106.132.183.157 匿名 €2022年7月9日 10:00:33 PM

  • 冒険追加&極限ベジットブルーはよ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年7月9日 9:57:30 PM

  • 冒険のストーリーには1ミリも期待してない

    by 106.146.4.46 匿名 €2022年7月9日 9:57:25 PM

  • 映画は年末!

    by 119.24.137.118 匿名 €2022年7月9日 9:50 PM
    それまで待てませんよ。みんなも早く実装して欲しいと思ってるでしょう。

    by 126.242.154.127 匿名 €2022年7月9日 9:54:45 PM

  • ビーストはよ

    by 59.138.204.166 匿名 €2022年7月9日 9:50:23 PM

  • プライムで、久しぶりに魔人ブウ倒した元気玉見たけどやっぱり感動するねぇ!みんなの姿が出て「悟空!」って叫ぶところマジで最高!
    まだドッカンでこの演出ないから、これ出たらまた出るまで課金!
    ってか、8月のアニバで来るんではないかと予想!
    それか、ロゼとブルベジのダブフェス!

    映画は年末!

    by 119.24.137.118 匿名 €2022年7月9日 9:50:15 PM

  • トランクスの強さが謎なんだよな
    ターレスに苦戦したかと思えば、協力ありとはいえ超17号を倒してたりするし

    by 60.114.65.234 匿名 €2022年7月9日 9:48:47 PM

  • また逆張りするオレかっけーおじさん

    by 49.98.173.223 匿名 €2022年7月9日 9:45:26 PM

  • 1〜4章までたいした起伏もない話が続いて、急に5章から面白くて先が気になる展開ぶち込まれてもなんか困る

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年7月9日 9:44:48 PM

  • サ終しちゃうのは悲しいけどしょうがないよね
    7年間楽しませていただきありがとうございました!!
    バイバイみんな!!

    by 1.75.157.39 匿名 €2022年7月9日 9:44:21 PM

  • 他のコンテンツが割と無茶苦茶やってるからドッカンには悟空&ベジータjrでオリジナルストーリーやってほしいんだよな
    この2人が過去の悟空やベジータ、その他敵味方と戦うみたいな

    by 58.190.28.134 匿名 €2022年7月9日 9:44:07 PM

  • 全然思い出せないんですが、冒険にバーダック出てきたけどなんか目立った活躍とかありましたっけ?

    出てきて立ち去ってその後音沙汰なし、的な感じだったような気はしてるんですが・・・というか他のキャラもだいたいそんな感じだったかな

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年7月9日 9:43:51 PM

  • 本当に文句なしのストーリーを求めてるやつはもう1回ドラゴンボールを読めよ

    by 122.130.145.133 匿名 €2022年7月9日 9:39:38 PM

  • 大乱戦が難しくなったから、初心〜中級のモチベーション心配

    by 27.85.204.71 匿名 €2022年7月9日 9:38:57 PM

  • サ終なんてないでしょ
    ドッカンが赤字垂れ流すクソアプリならまだしも課金者もジャブジャブいる黒字確定のアプリ終わらすとか考えられない

    by 202.81.81.245 匿名 €2022年7月9日 9:36:21 PM

  • ストーリーゴミでも神作画なら普通に見るぞ

    by 49.96.238.191 匿名 €2022年7月9日 9:35:05 PM

  • 泥8位終了

    by 14.8.74.128 匿名 €2022年7月9日 9:34:20 PM

  • サ終おじさんいいよもう

    by 157.107.95.8 匿名 €2022年7月9日 9:33:18 PM

  • 冒険のストーリーが神作画でアニメ化したとして見るか?

    by 59.139.223.34 匿名 €2022年7月9日 9:31:29 PM

  • by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月9日 9:13 PM

    サービス終了する前にストーリーは完結させとくか、みたいな流れで実際終了してったアプリけっこうあったからさ
    ドッカンはまだまだ大丈夫だとは思ってるんだけどね

    by 1.79.87.19 匿名 €2022年7月9日 9:25:31 PM

  • すごろくの数字は135で固定してくださいカス

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年7月9日 9:23:11 PM

  • 今日の管理人さんの動画犬の鳴き声すごいな

    by 126.166.100.216 匿名 €2022年7月9日 9:20:29 PM

  • Androidのランキング少し上がってるんだなw

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年7月9日 9:13:49 PM

  • なんでサ終が見えてきてんのに化石コンテンツにテコ入れしだすんだよ

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月9日 9:13:27 PM

  • てかなにげに今年のドッカンの売り上げ回復してるな、もう去年1年分に近づいてるし

    by 49.98.173.223 匿名 €2022年7月9日 9:10:51 PM

  • 勝負どころが作画かよ…
    紙芝居と戦いになってないじゃないか

    by 49.104.10.134 匿名 €2022年7月9日 9:06:14 PM

  • あんまり考えたくないけど、そろそろサービス終了も見えてきたからメインストーリー畳む方向に舵をきったってこともあんのかな?

    by 1.79.87.19 匿名 €2022年7月9日 9:05:33 PM

  • プロモアニメだろ
    まじでたまに神作画がある

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年7月9日 9:03:10 PM

  • 冨樫よりも構想練ったんだし、さぞ素晴らしい結末になるんだろうなぁ

    by 211.129.55.130 匿名 €2022年7月9日 8:54:26 PM

  • ヒーローズプロモアニメvsドッカンの冒険はどっちが上?

    by 14.8.19.66 匿名 €2022年7月9日 8:54:13 PM

  • お松「冒険放置を 終わらせに来た!!!」

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年7月9日 8:53:52 PM

  • 今多分オートで一番効率いいステージって7-10とか15-2とかなんだけど消費スタミナ量少ないから23消費で同程度のストップマスあれば時間効率上がるし割とありだと思う

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年7月9日 8:53:51 PM

  • ドッカンリリース当時はゼノバース1、2全盛期だったし次元の歪みどうたらでトワとかドミグラがラスボスなんだろうな、そのためのトランクスだろうし。今大界王神に会ったから今度は時の界王神に会いに行くよ

    by 49.98.159.87 匿名 €2022年7月9日 8:52:29 PM

  • リンク上げし易いステージ作って欲しいわ

    by 114.175.19.116 匿名 €2022年7月9日 8:35 PM

    ドッカン運営のことだからどうせ作ったとしても、
    「すごろくを全部ストップマスにしました!でも全バトル複数戦です!」

    こんなんだろ
    期待すんな期待すんな

    by 124.241.80.65 匿名 €2022年7月9日 8:50:58 PM

  • ドッカンは界王と宇宙崩壊止めててレジェンズは破壊神と宇宙崩壊止めてるんだな

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年7月9日 8:49:39 PM

  • ざっくりまとめると次元の歪みを元に戻す方法をトランクス達が探る事になる
    色んな敵が出てきてボス級クラスの敵だと合体13号、セル、超17号は倒した
    超17号の次の敵は洗脳ピッコロで、戦って洗脳の解除に成功、その後強くなるために修行中って感じかな

    by 101.50.42.77 匿名 €2022年7月9日 8:48:52 PM

  • 冒険とガシャ定期的に連動したらええのにな

    by 150.66.92.85 匿名 €2022年7月9日 8:46:32 PM

  • 下の方に話の流れまとめてくれたの貼っといたから気になる人は見てな

    by 106.128.72.49 匿名 €2022年7月9日 8:45:54 PM

  • 初期のドッカンの皆同じポーズしてる絵柄クセ強いよな

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年7月9日 8:45:24 PM

  • 期日前は行ったけど、紀元前はさすがに無理だわ。

    by 126.150.160.161 匿名 €2022年7月9日 8:43:53 PM

  • レジェンズは今シャロットとブロリーが意気投合してて面白い
    ブロリーも映画後だからチライを大切にしてるのがまた良い

    by 126.182.46.0 匿名 €2022年7月9日 8:25 PM
    あのブロリー多分悟空達に出会う前の時系列から連れてこられてるぞ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年7月9日 8:43:08 PM

  • お前ら紀元前投票行った?

    by 220.150.249.184 匿名 €2022年7月9日 8:41:35 PM

  • リンク上げし易いステージ作って欲しいわ

    by 114.175.19.116 匿名 €2022年7月9日 8:35:49 PM

  • 気色悪い絵柄の紙芝居やめろ

    by 211.18.135.88 匿名 €2022年7月9日 8:35:18 PM

  • 結局ストーリーどうなってんのかもう忘れちまったゾ…

    by 119.230.139.18 匿名 €2022年7月9日 8:28:53 PM

  • 超17号しか倒してないけどこれ終わるの?

    by 49.96.37.159 匿名 €2022年7月9日 8:28:42 PM

  • ネタバレ
    5年間ピッコロと修行をトランクスと主人公
    最新の敵に勝てなかったので再び5年間の修行をするのであった

    by 106.128.190.217 匿名 €2022年7月9日 8:27:16 PM

  • 結局黒幕はゼノバースみたいにミラトワドミグラにすんだろ

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年7月9日 8:26:32 PM

  • 敵を取り逃す展開が何度もあって微妙だった思い出
    トランクスも何故かめちゃくちゃ弱いし
    一回更地にしようぜ…

    by 125.196.129.32 匿名 €2022年7月9日 8:25:52 PM

  • レジェンズは今シャロットとブロリーが意気投合してて面白い
    ブロリーも映画後だからチライを大切にしてるのがまた良い

    by 126.182.46.0 匿名 €2022年7月9日 8:25:47 PM

  • 洗脳されたピッコロをしばいて治したあと、ひたすらピッコロをしばいていた思い出しかないんだが?

    by 211.129.55.126 匿名 €2022年7月9日 8:23:46 PM

  • なんか、超17号だけ倒した記憶がある

    by 60.107.86.12 匿名 €2022年7月9日 8:18:37 PM

  • 冒険の内容覚えてるやつなんて存在しない説
    もう全カスが全部消して終わりでいいよ。こういう時のための全カスやろ

    by 180.235.11.58 匿名 €2022年7月9日 8:14:36 PM

  • 確定で止まるマスだらけのがリンク上げやすくない?

    by 49.105.102.230 匿名 €2022年7月9日 8:14:33 PM

  • 俺達約5年間もピッコロと修行してたんだな・・・

    by 59.133.151.125 匿名 €2022年7月9日 8:14:32 PM

  • レジェンズのストーリーは結構面白いんだよなぁ、ヒットの時飛ばしを全く攻略出来ずにブチ切れるザマス達が見れたりするし
    特にセル編はクッソ面白かったで、原作でやられた記憶を持ってるセルが超セルゲーム(開催までの期間はとても短い)を開催して再びご飯達に挑んできたりするで
    ブウ編だけはとんでもなくつまらなかったけど

    by 126.53.95.83 匿名 €2022年7月9日 8:14:27 PM

  • コイツら活躍するんやろな?

    by 126.255.134.233 匿名 €2022年7月9日 8:13:15 PM

  • 確定で止まる敵のマス無くせや

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年7月9日 8:12:46 PM

  • レジェンズは普通にクオリティ高くて面白いから需要ある
    毎度更新楽しみにしてる

    by 126.182.193.99 匿名 €2022年7月9日 8:11:33 PM

  • 今の感じだと次はブウを倒すのかな。全く別物になるかもしれんが

    by 60.81.169.229 匿名 €2022年7月9日 8:10:00 PM

  • レジェンズもそうだけどオリジナルストーリーとか需要ない

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年7月9日 8:06 PM
    んなこと言われても原作追体験は物語イベントでやったし…
    オリジナルでやるしかない

    by 61.25.140.14 匿名 €2022年7月9日 8:07:49 PM

  • レジェンズもそうだけどオリジナルストーリーとか需要ない

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年7月9日 8:06:14 PM

  • ものすごい高難易度とかならちょっとテンション上がる

    by 49.98.137.6 匿名 €2022年7月9日 8:03:46 PM

  • 秘宝とか8万個くらいあるわ

    by 211.18.135.88 匿名 €2022年7月9日 8:03:37 PM

  • リンク上げやすいステ来てくれたらチャラにしたる、フルオートで回せる強制ストップマス多数で敵は単体だけにしてくれたらええ
    二形態が17号吐き出して初期形態に戻ってそのままやられたりする訳分からんストーリーだし、内容はもう期待してない

    by 126.53.95.83 匿名 €2022年7月9日 8:02:52 PM

  • 受け売りだけど話しの流れ貼っとく

    by 153.237.57.27 匿名 €2022年7月9日 8:01:09 PM

  • 秘宝産全キャラ虹でLRベジブル2体おるワイの秘宝の使い道できるんやろな?

    by 126.255.134.233 匿名 €2022年7月9日 8:01:03 PM

  • 周回必須ならそろそろドッカンもランク1000以降実装してくんねぇかな

    by 111.239.166.21 匿名 €2022年7月9日 8:00:14 PM

  • それ
    そもそも何の更新もしてなかった方がおかしい

    by 126.182.197.75 匿名 €2022年7月9日 7:56:44 PM

  • R藤本だけだなフレンドでしょぼい戦闘力だけど残してるの笑ベジ同士。

    by 126.179.69.224 匿名 €2022年7月9日 7:56:33 PM

  • 再始動キャンペーン!とか普通に調子乗ってるよな
    なんのアナウンスもなく5年も放置しといて

    by 49.98.159.87 匿名 €2022年7月9日 7:53:48 PM

  • 放置してる期間の方が長いってすげぇな

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年7月9日 7:53:33 PM

  • リリース開始して7年の内冒険5年放置してたってある意味すげ〜運営だなと思う
    全くテコ入れするでもなくまんま放置だからなw

    by 106.146.7.167 匿名 €2022年7月9日 7:51:54 PM

  • お松「今後の冒険は何度も繰り返し遊びたくなる」

    秘宝や経験ちの為に周回しろってことか

    リンクあげステージもつくれ

    by 1.66.102.97 匿名 €2022年7月9日 7:50:09 PM

  • ロッケンロールでねー。

    by 122.103.139.156 さかもと €2022年7月9日 7:46:25 PM

  • by 106.159.135.25 匿名 €2022年7月9日 7:37 PM
    R藤本がやっとるからええやろ

    by 1.66.103.240 匿名 €2022年7月9日 7:39 PM
    確かにそうか

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年7月9日 7:45:29 PM

  • by 106.159.135.25 匿名 €2022年7月9日 7:37 PM
    R藤本がやっとるからええやろ

    by 1.66.103.240 匿名 €2022年7月9日 7:39:57 PM

  • 管理人の冒険ストーリー朗読動画本気で待ってます。お願いします。何でもしますから。

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年7月9日 7:37:38 PM

  • ハンターハンターも再開しそうな雰囲気は出てるけどね

    by 60.114.65.234 匿名 €2022年7月9日 7:37:21 PM

  • 伝説降臨は野獣とが控えてるから
    相当なぶっ壊れじゃない限り引かないな

    by 133.200.34.160 匿名 €2022年7月9日 7:34:22 PM

  • ハンターハンターより先に再開するとはね

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月9日 7:33:35 PM

  • レベル上げが楽になるかも?

    by 126.158.103.201 匿名 €2022年7月9日 7:32:21 PM

  • うんち

    by 114.162.132.12 匿名 €2022年7月9日 7:30:14 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム