数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】新たな極限Z覚醒キャラクターの性能が先行公開!

time 2022/09/20

【リーク情報】新たな極限Z覚醒キャラクターの性能が先行公開!

キャンペーン第3弾の開催を待つドッカンバトルですが、本日は日本版に先駆けて『海外版公式Twitter』にて、まさかの新たな極限Z覚醒キャラクターの性能が先行公開されました。

キャラクターは知っての通りの変身クウラですが、まさかの『変身前にDEF無限上昇』を獲得し、極限フェス限としてはNo.1と言える程の最高のパワーアップを遂げています。

早速見て行きましょう。

 


☆極限Z覚醒キャラクター

【とびっきりの究極パワー】クウラ(極限Z覚醒)

HP:17097 ATK:16238 DEF:7428

リーダースキル:
『恐怖の征服』または『変身強化』カテゴリの気力+3,HP,ATK,DEF170%up

パッシブスキル:
自身のATK,DEF130%up
ターゲットが『ATK低下』または『DEF低下』状態のとき必ず追加攻撃し、中確率で必殺技が追加発動
敵が1体の時『変身強化』カテゴリの味方全員の気力+2,ATK,DEF50%up
敵が2体以上時『恐怖の征服』カテゴリの味方全員の気力+2,ATK,DEF50%up

必殺技:
99ターンDEF30%upし、3ターン敵ATK,DEF20%downし、超絶特大ダメージを与える

 

基礎倍率が向上、敵1人の時のサポート倍率が向上、敵がデバフだと連撃など色々な特徴はありますが、最大のポイントはやはり『DEF無限上昇』でしょう。

これによって現環境最前線でもバリバリ使える総合力を獲得しています。

LR【星を砕く一撃】クウラ(最終形態)と並んだ時の200%サンド・虹でのATK,DEF(DEFは必殺回数別)は以下の通りです。

ATK:608万
DEF:25.2万(必殺0回)⇒32.8万⇒40.4万⇒47.9万⇒55.5万⇒…

必殺1回でDEF+7.6万』というとんでもない成長速度を獲得、デバフが効く相手なら更に確定追撃のオマケ付き、最高のパワーアップです。レッドゾーンなんかでも1ラウンド目だけはデバフが効く所も多く、『宇宙最強の一族リンクを組むだけでデバフトリガーが引ける(DEF10%down)』という事になるし、『1ターン目からDEF40万超え』なんてケースも全然普通にありそうです。

気力+2,ATK,DEF50%upの超高倍率サポートキャラクター』にしてこの圧倒的な基礎性能、『アクティブ変身』抜きにしてすらとんでもない性能になっています。

 

【とびっきりの究極パワー】クウラ(最終形態)(極限Z覚醒)

パッシブスキル:
自身の気力+4,ATK,DEF200%up
必ず2回追加攻撃し、中確率で必殺技が発動
虹気玉1個取得毎に会心率10%up
『純粋サイヤ人』か『混血サイヤ人』カテゴリの敵がいるとき必ず会心が発動

必殺技:
99ターンATK30%up(必殺倍率加算)し、3ターン敵DEF80%downし、超絶特大ダメージを与える

 

変身後は基礎倍率の向上に加えて『追撃が2回』『虹気玉で会心10%up』となりました。

DEF無限上昇が変身前から引き継がれるので、しっかり積んでから変身すれば攻守ともにとんでもない水準になります。

LR【星を砕く一撃】クウラ(最終形態)と並んだ時の200%サンド・虹・のATK,DEFは以下の通りです。

追撃は取り敢えず『通常1回+必殺1回』で、変身直後のATK無限上昇は0回の想定です。

ATK:652万+120万+679万=合計ATK1,451万
(※サイヤ人相手なら100%会心で1.9倍、ATK2,756万相当)
DEF:51.4万(無限上昇3回積んでから変身)、59.5万(4回)、67.6万(4回)

 

ATK,DEF実数値共に素晴らしいですが、『確定2回追撃持ち』なので潜在追撃も圧倒的に出やすく、その上でvsサイヤ人の100%会心も健在です。

相手がサイヤ人なら最速変身ですら『バトル開始3ターン目から合計ATK3,000万相当級の火力を現実的な条件・確率で出しまくれる』という事になるので、このパワーは完全に2022年9月現環境で、全てのキャラクターを含めた上での比較でも最前線です。

無論、『特攻前提』という条件はあれど超広範囲特攻なのは知っての通り、これさえ刺されば7周年コンビすら凌駕する程のパワーを持っていると言っても過言ではありません。

守りも変身前に無限上昇をしっかり積んでおけばDEF50万とか平然と超えるし、本当に言うこと無しの素晴らしい極限Z覚醒になっています。

 


☆新イベント

『サイヤの闘志と最凶のプライド』にステージ5,6が追加され、その内容について以下の予告がされています。

・敵がATK無限上昇を使う?
・クウラ映画関連のキャラが特攻指定
・全ミッションクリアでユニーク称号追加

まあこちらに関しては概ね想定通り、備えておきましょう。

 


☆他の内容と日程感

【華麗なる親衛隊】サウザー(クウラ機甲戦隊)の極限Z覚醒も予定されていますが、そちらは現時点では先行公開は行われていません。

現在、CP第3弾の内容に関しては『9月22日(ミッション第3弾)』『9月23日(SNS連動切り替え日)』辺りがスタート候補日なので、どの道近く情報は出て来るでしょう。待ちです。

 


以上です。

変身クウラは極限フェス限としてはNo.1と言える程の最高のパワーアップを遂げており、CP第3弾の大きな盛り上がりとなってくれた感じです。

その他の第3弾情報も追って出て来ると思うので、まずはそちらを待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • by 106.132.119.105 匿名 €2022年9月20日 8:32

    LRクウラとLR速ゴルフリはどこですか??
    ま‥ましゃか‥??

    by 126.156.45.206 匿名 €2022年9月23日 12:27:32 AM

  • 今後の極限で13号も好きだし性能似てるからこんな感じの極限になってほしいけど
    一番重要なアクティブ変身では無いのがキツいなー
    変身後にサポートつかないかな

    by 126.182.75.76 匿名 €2022年9月20日 11:20:19 PM

  • 106.132.119.105 匿名 €2022年9月20日 8:32 PM
    LRクウラ使わないの?

    by 106.128.157.242 匿名 €2022年9月20日 9:20:50 PM

  • ちゅまん!
    最新キャラと一緒に使うわ
    もちろん、200%で使うよね?

    by 106.132.119.105 匿名 €2022年9月20日 8:32:38 PM

  • おれコイツ持ってねーし!

    by 115.30.218.98 匿名 €2022年9月20日 8:13:57 PM

  • GT伝での超4悟空相手に会心込みATK7000万相当叩き込んでて草
    純粋or混血系イベントの難易度今後跳ね上がりそうで怖いな

    by 106.165.175.2 匿名 €2022年9月20日 7:36:52 PM

  • https://www.youtube.com/watch?v=JGG3ilkxWGw

    極限後の性能での力クウラ使ってみた動画きたね
    必殺2回でDEF36万の50%サポはやばいな

    by 106.165.175.2 匿名 €2022年9月20日 7:22:07 PM

  • 敵がATK無限上昇使うのって懐かしいな
    超激戦の知アル飯を思い出す

    by 14.13.17.97 匿名 €2022年9月20日 7:01:52 PM

  • まだゴネれば間に合うぞ

    by 106.131.191.36 匿名 €2022年9月20日 5:49:45 PM

  • 今回前半後半両方ともアメリカで1位とれなかったんだな。億でアメリカ1位とれないの久しぶり。

    全世界のセルランみると、どこも後半の方が失速早くて引かれてない。
    後半のpvの方が再生もいいねも圧倒的に多かったのに意外だが、やはり性能が大事なんだな。
    速ゴクベジのガッカリ感すごいもんな。強かったらもっと引かれてたろうに。

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月20日 5:44:28 PM

  • 思ってたより壊れたなぁ,,,,
    火力は云わずもがなだけどこのクウラに無限上昇はヤバすぎるな
    これならメタルクウラ控えめなのも納得する
    これでサポーターってのがホントにヤバい

    by 114.171.48.11 匿名 €2022年9月20日 5:44:25 PM

  • メタルクウラズの極限もきたよね
    by 182.20.193.10 匿名 €2022年9月20日 5:23 PM

    きた!性能まだやけど

    by 121.93.87.47 匿名 €2022年9月20日 5:29:36 PM

  • メタルクウラズの極限もきたよね

    by 182.20.193.10 匿名 €2022年9月20日 5:23:08 PM

  • 調整してる奴は中確率ガードをどう思っているんだろう

    by 58.189.62.48 匿名 €2022年9月20日 5:21:35 PM

  • それよりメタルクウラズの極限まだかい

    by 121.93.87.47 匿名 €2022年9月20日 5:14:46 PM

  • サウザーなんて好きな奴なんていないからどうでもいいだろ。

    by 49.105.97.224 匿名 €2022年9月20日 5:14:17 PM

  • 中確率のやつたくさん増やすよりは確定の要素を一つ頼むよ

    by 150.66.70.32 匿名 €2022年9月20日 5:10:56 PM

  • そもそも何の期待もしてなかったよサウザー君

    by 121.93.87.47 匿名 €2022年9月20日 5:09:42 PM

  • 極限するんちゃう?

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年9月20日 5:09:38 PM

  • サウザーは結局1回も使わない事になりそう
    サポート性能かがあるか悟空が相手の場合は確定全属性ガードとかじゃないと、恐怖の征服パーティに入れる理由無いじゃん

    by 125.198.8.173 匿名 €2022年9月20日 5:09:29 PM

  • 悟空特効じゃなく劇ヒーロー特効でよくない
    と思ったが そんなもんどうでもいいくらい弱いな
    せめて必殺DEFアップ+見極め等の付加価値ほしかった

    by 122.133.170.148 匿名 €2022年9月20日 5:09:23 PM

  • 来月から石の単価上がるみたいだから、課金は抑えないといけないなぁ

    by 123.221.84.229 匿名 €2022年9月20日 5:07:58 PM

  • これ緑のやつ
    達してるだろ

    by 118.87.147.157 匿名 €2022年9月20日 5:07:51 PM

  • 中確率、中確率、中確率…w

    by 126.133.194.189 匿名 €2022年9月20日 5:07:37 PM

  • うぉーーーー!!!
    中確率ガードきたぁぁぁぁぁ!!!

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年9月20日 5:06:55 PM

  • サウザーはリンクも終わってるし別に使わないかな…

    by 126.5.106.118 匿名 €2022年9月20日 5:06:49 PM

  • サウザーは確定ガードでも正直物足りんレベルなのにどうしてここまでゴミにするのか

    by 27.230.96.33 匿名 €2022年9月20日 5:06:32 PM

  • サウザーこれ&で区切られてないから敵に悟空要求した上で確率ガード?
    嘘だろ……

    by 106.133.215.8 匿名 €2022年9月20日 5:06:18 PM

  • 特効で中確率は草

    by 126.156.22.24 匿名 €2022年9月20日 5:06:13 PM

  • 悟空伝でしか出番無いなサウザー

    by 126.193.5.1 匿名 €2022年9月20日 5:06:00 PM

  • サウザーちんかすやんか

    by 125.198.8.122 匿名 €2022年9月20日 5:05:54 PM

  • ピッコロさんはステがちょい物足りん

    by 106.146.34.212 匿名 €2022年9月20日 5:05:36 PM

  • DEFアップ追加効果なし
    サポなし
    中確率ガード
    編成縛り

    ごみの詰め合わせ

    by 128.27.26.54 匿名 €2022年9月20日 5:05:24 PM

  • サウザー今の時代にDEF280%ってゴミ以下やん

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年9月20日 5:05:13 PM

  • サウザーゴミやんけ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年9月20日 5:05:07 PM

  • サウザーこれだけ条件厳しいなら悟空いる時無条件ガードで良かっただろ。結局こいつもドッカン覚醒すらしないで倉庫番か

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年9月20日 5:04:36 PM

  • サウザーと激怒結婚しろ

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年9月20日 5:04:33 PM

  • サウザーつえええええ
    10点確定

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年9月20日 5:04:06 PM

  • サウザー弱すぎワロタ

    by 106.146.42.239 匿名 €2022年9月20日 5:03:52 PM

  • サブ基準は難しいわな
    最近の高難度の傾向から守備ありきな世界になってるから
    人によっては受けが出来ないとダメだってなるし
    2.3番手の火力なんてそこそこあればどうでもいいシステムになりつつある

    LRクウラも使ってて雑魚に無双するのは楽しいけど
    じゃあこいつ強いか?と聞かれたら難しい

    by 106.146.36.218 匿名 €2022年9月20日 5:03:51 PM

  • 海外と日本で性能が違うなんてないよね?

    by 126.157.213.149 匿名 €2022年9月20日 4:49 PM
    一緒だったよ良かったね

    by 60.80.126.215 匿名 €2022年9月20日 5:03:31 PM

  • クウラってDEF無限上昇多くね?
    極限したノーマルクウラ全部DEF無限上昇やん

    by 61.45.120.196 匿名 €2022年9月20日 5:03:05 PM

  • サウザーうんこすぎて草
    近年1番のゴミ極限かもしれん

    by 122.133.168.158 匿名 €2022年9月20日 5:02:59 PM

  • サウザー微妙だな

    by 121.114.195.122 匿名 €2022年9月20日 5:02:40 PM

  • 全ガはいいけど中確率なら使わんなあ

    by 183.76.47.189 匿名 €2022年9月20日 5:02:30 PM

  • 機甲戦隊ってこれ強い?

    by 111.217.218.90 匿名 €2022年9月20日 5:02:19 PM

  • サウザーカスでわろた
    確率ガードやめろってマジで

    by 106.133.205.232 匿名 €2022年9月20日 5:02:18 PM

  • サウザー弱くね?

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年9月20日 5:02:10 PM

  • サウザーダメっぽいな

    by 1.72.5.197 匿名 €2022年9月20日 5:02:00 PM

  • 未来飯は1番手性能が微妙だし

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年9月20日 5:01:29 PM

  • 力クウラがピックアップのガチャは全部引いてきたのに当たらなかったツケがここで回ってきたか…

    by 106.132.195.27 匿名 €2022年9月20日 4:58:55 PM

  • LRメタルクウラ君が9.9なのに10点なんてそんな酷いこと・・・
    今回の新キャラの点数は
    クズ 10.2
    クウラ 10.1
    ゴクベジ 10.0
    ピッコロ 9.9
    メタルクウラ 9.9
    ゴミ 9.1

    これピッコロも10.0で良いと思うんだけど、アイツも相当壊れてるし

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年9月20日 4:58:40 PM

  • 未来悟飯ってなんで評価9.8なんだ?

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年9月20日 4:55:52 PM

  • 極限クウラ評価10行くか!?

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年9月20日 4:52:59 PM

  • 海外と日本で性能が違うなんてないよね?

    by 126.157.213.149 匿名 €2022年9月20日 4:49:17 PM

  • by 106.131.144.103 匿名 €2022年9月20日 4:43 PM

    セルマックス強くしすぎたって思ってるくらいだし、8周年ではそんなにインフレしないと思うけど………
    来年の夏くらいにはまたしてきそうだけどね

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年9月20日 4:47:46 PM

  • LRなら尚更最新キャラと比べて微妙な反応してるの意味わからんだろ、所詮過去キャラの救済なのに

    by 1.75.156.38 匿名 €2022年9月20日 4:46:30 PM

  • by 125.198.8.173
    げるし発見

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年9月20日 4:46:08 PM

  • お松の思い入れ発言
    大量の順番飛ばし極限
    大型キャンペーンでの極限
    わざわざ生放送での性能発表
    それであの性能
    直前にゴネットブルー事件
    そりゃ荒れるわ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年9月20日 4:44:59 PM

  • 虹でこの程度か
    あんまりメタルクウラと変わんなくね
    あれも50万出るし

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年9月20日 4:35 PM

    出された数字でしか判断できないのか・・・

    by 125.198.8.173 匿名 €2022年9月20日 4:43:59 PM

  • 激怒は身勝手と同じで変身ターンは確率部分が確定で良かったのにな

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年9月20日 4:43:57 PM

  • サウザーはどう?

    【華麗なる親衛隊】サウザー(クウラ機甲戦隊)

    リーダー:「恐怖の征服」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF140%UP

    必殺技:アーマードスクランブル(極限)
    1ターンATKとDEFが大幅上昇し、超絶特大ダメージを与え、ATKとDEFを大幅低下させる

    パッシブ:機甲戦隊の実力
    ATKとDEF150%UP&
    チームの「恐怖の征服」カテゴリの味方1体につきATKとDEF50%UP&
    名称に「クウラ」を含む(クウラ機甲戦隊を除く)キャラがチームにいるとき必ず3回追加攻撃し高確率で必殺技が発動&
    「恐怖の征服」カテゴリの味方全員の気力+3、ATKとDEF30%UP

    by 150.66.70.32 匿名 €2022年9月20日 4:32 PM

    これマ?

    by 49.98.151.126 匿名 €2022年9月20日 4:43:18 PM

  • なんかちょっと昔のクウラ、ターレス、ボージャック辺りが強かった時代に似てるな
    結局極系ってリンクとサポートによる実数値勝負だからインフレするとすぐ置いてかれるんだよな
    それに加えてキャラの追加速度も超系より圧倒的に遅いから覇権にはなれない
    クウラ系統も今は最強には届かなくてもめちゃくちゃ強い、立ち位置だけど8周年でさらにインフレしたらほとんど全員置いてかれそう

    by 106.131.144.103 匿名 €2022年9月20日 4:43:02 PM

  • 激怒悟空はもう少しなんとかならなかったのかね

    by 133.202.180.57 匿名 €2022年9月20日 4:42:59 PM

  • メタルクウラってLR方だろ

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年9月20日 4:42:45 PM

  • クウラ強いけど所詮極系だから使わないよなぁ

    by 106.146.12.110 匿名 €2022年9月20日 4:41:56 PM

  • 虹でこの程度か
    あんまりメタルクウラと変わんなくね
    あれも50万出るし

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年9月20日 4:35 PM

    無限上昇でDEFに上限がないしサポートも出来るのに?

    by 118.158.42.102 匿名 €2022年9月20日 4:40:12 PM

  • 虹でこの程度か
    あんまりメタルクウラと変わんなくね
    あれも50万出るし

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年9月20日 4:35 PM

    攻撃受けなきゃあがらんようなやつと比べんな!圧倒的に違うわ!

    by 143.189.158.113 匿名 €2022年9月20日 4:40:00 PM

  • 配布石にかじりついてここぞで勝負して負けたらそん時ゃサヨナラするんです

    by 180.27.24.161 匿名 €2022年9月20日 4:39:33 PM

  • このタイミングだと性能は期待薄いなぁ。

    by 49.98.136.166 匿名 €2022年9月20日 4:39:23 PM

  • 虹でこの程度か
    あんまりメタルクウラと変わんなくね
    あれも50万出るし

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年9月20日 4:35 PM
    突っ込まないぞ!絶対に釣られないぞ!

    by 126.166.252.230 匿名 €2022年9月20日 4:38:26 PM

  • 激怒はお松が持ち上げすぎたのが原因じゃないか?
    特別なことは言わずに普通に紹介するだけでよかったのに、「思い入れがある」だなんてこと言って想像よりも弱かったから荒れたんだろ?
    調整するのは運営側なんだからこっちから手出し出来るわけないのに、思い通りにいかないとか意味分からなくない?
    by 49.98.240.128 匿名 €2022年9月20日 3:38 PM

    こっちから手出しできるわけないからなおいっそう文句言っても無駄やろ?
    確かにあの発言はよくなかったんやろうけど、もう過ぎたことやしどうにもならんねんからいつまでもうだうだ言うなと思う

    by 121.93.87.47 匿名 €2022年9月20日 4:38:17 PM

  • 虹でこの程度か
    あんまりメタルクウラと変わんなくね
    あれも50万出るし

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年9月20日 4:35:01 PM

  • 値上げしようがしまいが課金してないからどーでもいい

    by 49.105.82.217 匿名 €2022年9月20日 4:34:33 PM

  • LR最終形態クウラ出んのじゃ
    こればっかやわ

    by 126.208.234.20 匿名 €2022年9月20日 4:33:24 PM

  • サウザーはどう?

    【華麗なる親衛隊】サウザー(クウラ機甲戦隊)

    リーダー:「恐怖の征服」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF140%UP

    必殺技:アーマードスクランブル(極限)
    1ターンATKとDEFが大幅上昇し、超絶特大ダメージを与え、ATKとDEFを大幅低下させる

    パッシブ:機甲戦隊の実力
    ATKとDEF150%UP&
    チームの「恐怖の征服」カテゴリの味方1体につきATKとDEF50%UP&
    名称に「クウラ」を含む(クウラ機甲戦隊を除く)キャラがチームにいるとき必ず3回追加攻撃し高確率で必殺技が発動&
    「恐怖の征服」カテゴリの味方全員の気力+3、ATKとDEF30%UP

    by 150.66.70.32 匿名 €2022年9月20日 4:32:18 PM

  • これだけ力クウラぶっ壊れにできるなら絶対激怒悟空の性能もうちょっとテコ入れ出来たやろ… 正直セルマックス出てこなければ激怒悟空も世界同時CPのLR組もこんなに叩かれんかったやろうに… 生放送でやりすぎたって言うぐらいならセルマックスのイベントそのものを停止させるべきだったと思うけどなぁ

    by 126.156.226.241 匿名 €2022年9月20日 4:31:31 PM

  • LRクウラいないから技最終クウラと並べますわ
    50%サポート+フルリンクでこっちも大概ヤバいことになるで

    by 126.241.207.209 匿名 €2022年9月20日 4:31:15 PM

  • LRクウラも2凸で十分遊べると思ってたが、得意属性の高難度見据えて虹属性防御15欲しくなるな

    by 106.146.35.92 匿名 €2022年9月20日 4:30:21 PM

  • 値上げされたら課金する時だけAndroid側にデータ移せばいいんやけど、Androidも値上げされそうな気もするわ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年9月20日 4:24
    無料石分は消えちゃうから気を付けてね

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年9月20日 4:26:30 PM

  • クウラFooooooー!!!
    最高ですやん!!

    LRクウラ引けませんでしたがちょっと救われました…

    by 126.166.35.96 匿名 €2022年9月20日 4:26:26 PM

  • 数字のおっさん今クウラなん凸?
    今ならまだ間に合うクウラ引け!

    by 210.160.37.46 匿名 €2022年9月20日 4:25:27 PM

  • 値上げしようが優良企業なら龍石の量で調整すれば良い話
    龍石の配分まで指定される訳じゃないんだし

    by 110.134.221.250 匿名 €2022年9月20日 4:25:13 PM

  • 値上げされたら課金する時だけAndroid側にデータ移せばいいんやけど、Androidも値上げされそうな気もするわ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年9月20日 4:24:10 PM

  • 変身後の必殺効果、変化して無くないか?

    by 114.150.172.1 匿名 €2022年9月20日 4:23:54 PM

  • LRとどっちもリンクマだからめちゃ楽しみ。何よりやばいのはこれでサポートだってこと

    by 106.129.143.181 匿名 €2022年9月20日 4:23:18 PM

  • 他のソシャゲも値段上がるわけだしそこまでセルラン変わるわけではないんじゃね(にわか)

    by 1.72.5.197 匿名 €2022年9月20日 4:22:32 PM

  • 最凶の一族カテゴリでイベント産入る予知夢ある?
    力のサポートのやつはいける方か。

    by 114.48.34.103 匿名 €2022年9月20日 4:21:31 PM

  • もうAppleだけ値段上がる代わりに付いてくる石も増やしてくれや

    by 1.75.156.38 匿名 €2022年9月20日 4:20:38 PM

  • https://news.livedoor.com/lite/article_detail/22884374/
    AppStore一律値上げらしいけどもうセルラン無理?

    by 126.168.241.104 匿名 €2022年9月20日 4:18:17 PM

  • 実用的かどうかはともかくLRリーダーにするよりこいつ使った方がセルもブウも使えて楽しそうやな

    by 106.130.193.194 匿名 €2022年9月20日 4:18:10 PM

  • 流石に技クウラで力LRクウラ代用は無理があるやろw

    by 126.236.181.235 匿名 €2022年9月20日 4:16:31 PM

  • 終盤はサポからスイッチ切りえて火力化け物に変身してLR力クウラと並んで敵フルボッコにするのメッチャ楽しそうw早くやりてぇw

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年9月20日 4:15:00 PM

  • 力クウラとLRクウラはクソやばいコンビになりそうだな
    サウザーが見極め持ってくればpr完成だ

    by 106.146.43.84 匿名 €2022年9月20日 4:13:25 PM

  • 通常産の方だと思うけどさすがにLRの代わりが技はない
    リーダーとしてもLRだし何が言いたいのか

    by 1.66.103.99 匿名 €2022年9月20日 4:12:57 PM

  • 激怒悟空の極限Z覚醒を破壊しましたね。何を考えているんだ?林檎を3割値上げしなければならない。
    by 111.239.155.39 匿名 €2022年9月20日 3:56 PM

    今回の値上げは激怒の極限がクソだったせいなのか()

    by 60.114.65.234 匿名 €2022年9月20日 4:11:22 PM

  • 何がどうLRクウラがイベ産より弱いんだよ…

    by 202.246.106.43 匿名 €2022年9月20日 4:10:06 PM

  • これやっぱり運営に機甲戦隊おるやろ

    by 49.97.92.101 匿名 €2022年9月20日 4:10:01 PM

  • 力クウラ動画見てきたけどやばすぎワロタ
    900万の必殺技を4連続で出してたぞw
    変身前はイカれたサポート性能とDEF無限上昇あるし化け物だろこいつ

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年9月20日 4:09:46 PM

  • 使ってみた動画見たら頭おかしい強さで草
    これサポキャラにしたらダメな強さやでしかも倍率50とかぶっ飛んだなぁおい

    by 126.166.252.230 匿名 €2022年9月20日 4:09:06 PM

  • さすがにLRクウラの代わりが技とか草生やしすぎ
    持ってないのバレバレやぞ…

    by 1.66.103.99 匿名 €2022年9月20日 4:08:06 PM

  • ターレスと力ブラックの欲しかった性能を全部手に入れたクウラさん
    ついでに同名のイベント産にも止めをさす

    by 1.66.103.99 匿名 €2022年9月20日 4:06:20 PM

  • メタルクウラなんだかんだ回復力やら復活やらで個性が強すぎるから場所を選べばまだ刺さる可能性あるけど、フェス限LRクウラのほうは性能が陳腐すぎて、技クウラでも代用が効くしマジで必要とされなくなる

    by 49.97.36.173 匿名 €2022年9月20日 4:05:49 PM

  • 使ってみた動画見たけどヤバすぎだろ
    必殺アタック900万バンバン出すしディフェンスも常に50万以上
    間違いなく極系極限No.1キャラクター

    by 114.18.101.52 匿名 €2022年9月20日 3:55 PM
    こんなに文句無い極限は知身勝手以降無かったよね
    本当に凄い

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年9月20日 4:04:26 PM

  • 何気にイベ産技クウラが完全にお亡くなりになられてるの草生える

    by 126.194.92.47 匿名 €2022年9月20日 4:02:10 PM

  • 変身後もこの脳筋具合なら楽しく使えるな
    演出的にも大好きだし

    by 126.156.68.198   €2022年9月20日 4:00:23 PM

  • 激怒悟空の極限Z覚醒を破壊しましたね。何を考えているんだ?林檎を3割値上げしなければならない。

    by 111.239.155.39 匿名 €2022年9月20日 3:56:48 PM

  • 祭メタルクウラより遥かに強いね
    祭も極限もどっちも最凶一族リーダーだけどフリーザ兄弟使うときはLRクウラサンドのほうが強いからメタルクウラは人工生命体パくらいしか使い道がない

    by 121.86.163.61 匿名 €2022年9月20日 3:56:47 PM

  • 使ってみた動画見たけどヤバすぎだろ
    必殺アタック900万バンバン出すしディフェンスも常に50万以上
    間違いなく極系極限No.1キャラクター

    by 114.18.101.52 匿名 €2022年9月20日 3:55:56 PM

  • LRクウラ持ってない奴もとりあえずこのクウラあれば食い繋げそうだな
    極限技クウラも中々の実力だし

    by 111.239.155.39 匿名 €2022年9月20日 3:54:00 PM

  • これでクウラパ最強になったわ
    まさかの50%サポートとかヤバすぎ

    by 126.224.119.119 匿名 €2022年9月20日 3:53:13 PM

  • まあ激怒が叩かれるにしても、もう少し騒ぎは小さかったんじゃないかな。
    少なくとも運営に送られたゴネブル構文の数は減ってたんじゃない?
    やっぱりあの発言が駄目だったんだよ。

    by 49.98.240.128 匿名 €2022年9月20日 3:52:40 PM

  • ダメカ全ガ無効は回避無効がある以上出してもいいんじゃない?
    単純なディフェンスで勝負する奴も活躍出来るようになるかもしれないし

    by 106.129.112.114 匿名 €2022年9月20日 3:51:20 PM

  • 今でさえソシャゲ課金はあっという間に数万消えるぐらいのぼったくり値段なのに、さらに値上げかよ

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年9月20日 3:48:48 PM

  • by 106.128.194.212 匿名 €2022年9月20日 3:45 PM
    HPも170補正やで!

    by 106.129.111.85 匿名 €2022年9月20日 3:48:01 PM

  • 思い入れ発言なくても、時期も近いフェス限が同じCP内で極限したら性能比較されるのは当たり前だから叩かれると思う。

    by 133.106.74.167 匿名 €2022年9月20日 3:45:37 PM

  • 個人的に一番嬉しいのはやっぱりクウラを象徴する「さあ、始めようか!」が聞けることだな。LRクウラは登場時演出微妙だったけどようやくフェスの方で補完出来るからよかったわ。この速度の無限上昇なら来年くらいまではまだ腐りそうにないし、使い道多そうだから嬉しいわ。

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年9月20日 3:45:34 PM

  • 力クウラリーダーだと、力ブウとLRメタルクウラの両方パーティに入られる!でもHPの補正が130しかないからゾンビパとしては微妙か。

    by 106.128.194.212 匿名 €2022年9月20日 3:45:29 PM

  • お松はクウラ大好き、メタルクウラが死ぬ程大っ嫌いって結論出たね

    by 126.241.207.209 匿名 €2022年9月20日 3:45:06 PM

  • by 153.243.22.137 匿名 €2022年9月20日 3:35 PM

    安心せよ泥も同程度になるから

    by 111.239.155.39 匿名 €2022年9月20日 3:44:05 PM

  • AppStoreの金額テーブル値上げやべえな
    今3920円のところが5000円、5500円のところが7200円になると
    流石に据え置きにはしなさそうだけど、それでも最大1000円くらいの値上げは覚悟しなきゃいけないかもな

    by 126.133.194.189 匿名 €2022年9月20日 3:42:44 PM

  • LRクウラ→圧倒的火力、アクションブレイクによる先手封じ(1回のみ)
    LRメタルクウラ→回復、復活枠
    LRゴルフリ→圧倒的防御(前半)、そこそこの火力と守り(後半)
    “new”UR力クウラ→高倍率味方サポートかつdef無限上昇、アクティブスキルによる火力要員への切り替え可能(任意)

    役割がハッキリしてますし演出も最高峰なので、極限が非常に楽しみですね

    by 138.64.224.154 匿名 €2022年9月20日 3:42:08 PM

  • 本当に運営が悪い。
    というか別に今回CPで激怒極限しなくて良かった。飛ばして無理やりしてしかもあんな性能って。

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月20日 3:41:20 PM

  • 虹が2体いるから、
    全裸待機しとくわ

    by 219.166.191.38 匿名 €2022年9月20日 3:39:46 PM

  • by 121.93.87.47
    激怒はお松が持ち上げすぎたのが原因じゃないか?
    特別なことは言わずに普通に紹介するだけでよかったのに、「思い入れがある」だなんてこと言って想像よりも弱かったから荒れたんだろ?
    調整するのは運営側なんだからこっちから手出し出来るわけないのに、思い通りにいかないとか意味分からなくない?

    by 49.98.240.128 匿名 €2022年9月20日 3:38:42 PM

  • App Storeの価格は開発者が自由に決められるわけではなく、120円、250円、370円……のように、Apple側があらかじめ設定した価格の中から選択する形式。今回の変更はこれを刷新するもので、価格によって値上げ幅は異なりますが、日本ではおおむね25~35%の値上げに。詳細はAppleのサイトで確認可能です。

    やったな!Android勢は安く課金できるぞ!

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年9月20日 3:35:55 PM

  • by 121.93.87.47 匿名 €2022年9月20日 3:32 PM

    激怒に関してはお松が余計なこと言わなかったらよかったんだよ

    by 217.178.198.219 匿名 €2022年9月20日 3:35:46 PM

  • ブロリーの回避無効でも不満出てたのにダメカとか全ガ無効来たら荒れそう
    てか特色潰しはやめてほしい

    by 49.98.86.179 匿名 €2022年9月20日 3:33:50 PM

  • こいつリーダーとして使うことはもう一生無さそうやね

    by 126.133.194.189 匿名 €2022年9月20日 3:33:39 PM

  • 強いやん!いいね
    やけど予想通り強くしたらしたで激怒悟空の文句言うやつ出てきてて草やわ
    自分の思い通りにいかないと嫌な人間多すぎ

    by 121.93.87.47 匿名 €2022年9月20日 3:32:39 PM

  • 性能調整してる奴クビにならなねえかなあ
    1番の元凶だろ

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年9月20日 3:31:40 PM

  • 同名問題出てきて草

    by 124.103.255.14 匿名 €2022年9月20日 3:30:32 PM

  • 石の値段3割値上げらしいな
    買ってない奴は今のうちに買って蓄えておけよ

    by 111.239.155.39 匿名 €2022年9月20日 3:29:57 PM

  • てかサポート倍率が上がるとは思わんかったわ。

    by 223.133.20.149 匿名 €2022年9月20日 3:27:45 PM

  • ダメカ無視イベントとか、本当に誰も得しないただのクソイベじゃん…
    逆にそんなイベントやりたいか?

    by 60.114.65.234 匿名 €2022年9月20日 3:25:53 PM

  • 手持ち次第では最悪こいつを1番手に置くのもアリになったな、流石に属性不利とかは無理だろうけど現実的に5ターンくらいに行動前DEF40万以上で1番手できる極キャラなんて限られるし
    しかもサポート乗るから2番手以降を硬くできるのもだいぶ強いと思う

    by 1.72.4.127 匿名 €2022年9月20日 3:24:43 PM

  • ゴッド悟空はマジでぶっ壊れだしな
    純粋サイヤ特攻なくても強いと言われてただろうに

    早くダメカ無視イベ来い

    by 106.146.12.195 匿名 €2022年9月20日 3:21:44 PM

  • お松はクウラが大好きって事がよーくわかった

    by 133.159.153.48 匿名 €2022年9月20日 3:20:38 PM

  • 変身クウラのおかげでLRクウラが輝きを増したってことで

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年9月20日 3:18:16 PM

  • by 126.5.106.118
    いやいやむしろ相乗効果で評価を上げてるでしょ

    by 106.128.190.105 匿名 €2022年9月20日 3:17:48 PM

  • 変身クウラの方が演出もいいし性能バランスも上なんじゃLRクウラの立つ瀬がねえよ….並べて使えるとは言え

    by 126.5.106.118 匿名 €2022年9月20日 3:13:52 PM

  • 技ゴッドとかいう通常産をあそこまでチートキャラにするなら激怒強くして欲しいんだが
    というか全てのフェス限極限よりほぼ無料の通常産の極限が強いとか何考えてんだ
    悟空関連のキャラはフェス限はスルーしろってことか

    by 133.106.75.84 匿名 €2022年9月20日 3:13:20 PM

  • 思い入れ極限

    by 1.72.5.197 匿名 €2022年9月20日 3:13:09 PM

  • 激怒さん「たすけてYO!」

    by 119.241.14.165 匿名 €2022年9月20日 3:11:14 PM

  • 激怒悟空とかフルフリとかなんだったんだろ

    by 106.146.12.195 匿名 €2022年9月20日 3:09:28 PM

  • クウラフェスでこっちのクウラ虹になったからめっちゃ嬉しい

    by 60.156.213.68 匿名 €2022年9月20日 3:07:03 PM

  • やめてくれ〜やめてくれ〜やめてくれ〜はぁ〜…

    by 106.129.159.39 匿名 €2022年9月20日 3:06:46 PM

  • 思い入れの無さ度合いで言ったら超3バーダックぶっ壊れそう

    by 1.75.156.38 匿名 €2022年9月20日 3:06:20 PM

  • クウラ大好き確定

    by 106.130.199.65 匿名 €2022年9月20日 3:04:43 PM

  • 変身後のターレスも極限で無限上昇ゲットしたな

    by 1.72.5.197 匿名 €2022年9月20日 3:04:18 PM

  • ベジットとロゼといい、人気な方は弱くされる運命なのか

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月20日 3:02:58 PM

  • お松「皆さん思い入れがないと思うので、このような性能にさせていただきました」

    by 49.96.46.244 匿名 €2022年9月20日 3:00:55 PM

  • 激怒さん…

    by 182.165.85.6 匿名 €2022年9月20日 3:00:06 PM

  • 思い入れあったらむしろ弱くなるからお松の思い入れはないぞ

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年9月20日 2:59:17 PM

  • お松さ~、変身でリセットされる激怒悟空とのこの差はなんなんだい?

    by 223.133.20.149 匿名 €2022年9月20日 2:58:17 PM

  • やっぱり運営はクウラ大好きなんすね〜
    いやちゃんと強くなってくれてよかった

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年9月20日 2:56:05 PM

  • キラベジ>身勝手だな キラベジはブロリー、セルマックスいけるし

    by 61.205.254.35 匿名 €2022年9月20日 2:54:35 PM

  • これは名前通りとびっきりの究極パワーだな

    by 118.106.115.250 匿名 €2022年9月20日 2:54:33 PM

  • 今回のイベントやるだけで凸ある人は誰でもスキル玉モリモリクウラ使えるの偉すぎ
    連撃5も配られるだろうし最高だな

    by 126.33.254.13 匿名 €2022年9月20日 2:51:31 PM

  • フルフリ>バカヤローじゃね
    フルフリは極だから割とミッションで出番あるぞ

    by 219.100.182.74 匿名 €2022年9月20日 2:50:05 PM

  • 配布石だけで前半後半目玉凸れたけど、親ギャリ超えるキャラまで石貯めときゃ良かったわ
    特に後半キャラはもう少しどうにか出来ただろう
    小鳥悟空とピッコロは引けて良かったが他は返却したい

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月20日 2:45:33 PM

  • 祭メタルクウラ要らないからこいつと交換してくれないか?未だに無凸なんだよ

    by 126.254.15.33 匿名 €2022年9月20日 2:44:33 PM

  • DEF単上昇なの偉い(単上昇だと上昇率が30%)

    by 106.128.56.143 匿名 €2022年9月20日 2:44:00 PM

  • 今までで、ディフェンス無限上昇を手に入れたのって知身勝手とこの力クウラだけじゃない?
    他に居たっけ?

    by 49.98.240.128 匿名 €2022年9月20日 2:28 PM

    フェス限だとあとは体ブロリーぐらい?
    非フェス限ならまだ何体かいるね

    by 119.239.26.181 匿名 €2022年9月20日 2:43:31 PM

  • クウラ無凸で、LRクウラも持ってません!\(^o^)/

    by 106.128.120.34 匿名 €2022年9月20日 2:42:35 PM

  • 新時代の歌姫実装はよ

    by 126.253.104.223 匿名 €2022年9月20日 2:38:56 PM

  • これは文句無しに10だな

    by 60.130.161.12 匿名 €2022年9月20日 2:37:44 PM

  • 激怒もついでに強くしてやってくれ

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年9月20日 2:35:47 PM

  • 虹あぶれまくっているからもう一体作っておくかな。

    by 35.72.75.93 匿名 €2022年9月20日 2:35:21 PM

  • 生放送思い出すとこの運営には課金したくない気持ちになるから

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月20日 2:35:17 PM

  • 上昇値はほぼ同じ(体力77%以上ならクウラのが上)
    上げやすさは1ターン目から上げれて更にパッシブ追撃もあるクウラの3馬身差レベルの圧勝

    やっぱり変身前が足引っ張っとるわ激怒

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年9月20日 2:35:17 PM

  • 激怒悟空も前とは比べ物にならないくらい強いんだけどね
    変身前の積み立てが一切無いのがあかんね、せめて敵にフリーザいたら即変身orDEF無限or元気玉の追加効果2ターン50%upとか

    by 210.128.15.47 匿名 €2022年9月20日 2:31:07 PM

  • 早く改訂しろよ無能理人

    by 126.237.67.117 匿名 €2022年9月20日 2:30:31 PM

  • 今までで、ディフェンス無限上昇を手に入れたのって知身勝手とこの力クウラだけじゃない?
    他に居たっけ?

    by 49.98.240.128 匿名 €2022年9月20日 2:28:35 PM

  • クウラ虹の俺大歓喜
    メタルクウラ当たらんくてやる気失せてたけど許した

    by 126.159.215.179 匿名 €2022年9月20日 2:27:25 PM

  • LRクウラ>ゴクベジ
    腕ピッコロ>栗ご飯
    バカヤロー>フルフリ
    キラベジ=身勝手
    LRブウ=力ベジット
    交代親子変身ブウ
    天界悟飯>ゴテンクス
    力クウラ>メタルクウラ
    無料30連終わったけどクウラの方が良さげやな

    by 126.193.26.149 匿名 €2022年9月20日 2:24:12 PM

  • 極限最強はほぼ間違いなくゴッド悟空だけど、火力が分かりやすくしょぼいからクウラの方が好きだな

    by 49.104.20.158 匿名 €2022年9月20日 2:23:11 PM

  • 力クウラに関してはここ逃すと来年の七夕までピックアップ無さそうなよがな
    まぁお松の事だから周年で型落ちさせるだろうけど

    by 219.100.182.74 匿名 €2022年9月20日 2:23:02 PM

  • これはかなり恥ずかしい
    キャラ持ってないどころかやってないレベルかな?

    by 118.8.210.10
    逆にドッカンやってなくてこのサイト見るやつおんの?

    by 136.228.243.22 匿名 €2022年9月20日 2:20:32 PM

  • LRメタルクウラ強かったら狙ったんだけどなぁ
    ゴクベジもカッコいいのに弱いし、両方もっと強くても絶対よかったわ

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年9月20日 2:18:34 PM

  • by 124.103.255.14 匿名 €2022年9月20日 2:08 PM
    なんか支障あるのか?
    てか別に極限しなくても今でもそうだが

    by 1.79.87.218 匿名 €2022年9月20日 2:18:09 PM

  • 変身したらLRクウラと同名問題出てきて草

    by 124.103.255.14 匿名 €2022年9月20日 2:08 PM

    これはかなり恥ずかしい
    キャラ持ってないどころかやってないレベルかな?

    by 118.8.210.10 匿名 €2022年9月20日 2:17:34 PM

  • LRメタルクウラって無凸170サンドだとDEF40万くらいしかないのね…

    by 219.100.182.74 匿名 €2022年9月20日 2:17:04 PM

  • LRクウラ凸狙いいくわ

    by 49.97.24.170 匿名 €2022年9月20日 2:14:44 PM

  • LRクウラ、腕ッコロ、力クウラ、交代親子、年末悟空って普通に良いラインナップだよな

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月20日 2:13:19 PM

  • by 49.104.4.73
    こんなとこで悪目立ちする人生悲しくならんの?

    by 149.19.34.206 匿名 €2022年9月20日 2:12:42 PM

  • メタルクウラは3番手で逃げ回りながら回復してどうしようもない時だけ死んでもらってターン流しつつ全快するキャラだから

    by 49.129.120.33 匿名 €2022年9月20日 2:12:38 PM

  • 変身したらLRクウラと同名問題出てきて草

    by 124.103.255.14 匿名 €2022年9月20日 2:08 PM

    変身後のキャラは同名でもリンクできるの知らなくて草

    by 125.198.10.177 匿名 €2022年9月20日 2:11:21 PM

  • いまだに同名問題理解してないやついて草

    by 14.11.8.65 匿名 €2022年9月20日 2:10:29 PM

  • 変身キャラの仕様知らんのか?

    by 49.129.120.33 匿名 €2022年9月20日 2:10:20 PM

  • 変身キャラは同名でもリンクしなかったけ?

    by 222.12.224.137 匿名 €2022年9月20日 2:10:18 PM

  • 124.103.255.14

    エアプすぎるだろ

    by 106.146.6.251 匿名 €2022年9月20日 2:10:17 PM

  • うおおおおおクウラ最強!クウラ最強!メタルスクラップなんておらんかったんや!

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年9月20日 2:09:48 PM

  • 変身強化パならこのクウラがリーダーの方がいいのかな?

    by 126.94.131.126 匿名 €2022年9月20日 2:09:13 PM

  • 変身したらLRクウラと同名問題出てきて草

    by 124.103.255.14 匿名 €2022年9月20日 2:08:17 PM

  • 敵が2体以上の時ってパッシブ、コンビキャラ相手でも発動するようにして欲しいな

    by 114.19.78.245 匿名 €2022年9月20日 2:06:31 PM

  • 49.104.4.73

    台風で学校休みになったからってこんなとこで時間潰す陰キャで草

    by 49.97.110.212 匿名 €2022年9月20日 2:05:14 PM

  • 下の計算そのまま借りるなら気力+5HP170%ATKDEF205%ってわけか
    変身前から単体性能良くて変身後は広い特攻刺されば会心ってやばいな

    by 106.146.6.251 匿名 €2022年9月20日 2:04:16 PM

  • 忘れがちだけど未来悟飯もな
    主要パーティほとんど入れて58%カットで気力リンクもいいという
    最高の後方キャラ

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年9月20日 2:04:10 PM

  • えっ、ちぃ〜神!顔.射.顔.射!
    股.いっぱい舐.めたいな!
    デ.リ(嬢)に シャッ シャッ シャッ シャッ シャッ シャッ
    射.精したい!

    by 1.75.251.237 匿名 €2022年9月20日 2:03:45 PM

  • 後半→ゴクベジ、速セル、力ブウ
    前半→LRクウラ、力クウラ、バカヤロー、腕ピッコロ、年末悟空
    これ30連無料分考えてもクウラの方がよくね?

    by 126.94.131.126 匿名 €2022年9月20日 2:03:29 PM

  • 極限全体まで広げると技ゴッドが出てくるからなぁ、極限最強になるならサイヤ人条件でいいから全ガかダメカないとね

    by 119.47.244.168 匿名 €2022年9月20日 2:02:56 PM

  • 前半のフェス限ガチャ、めっちゃ当たりやん!

    by 126.157.210.6 匿名 €2022年9月20日 2:02:49 PM

  • by 49.104.4.73
    まともに反論できないからって意味不明な言動
    言ってて恥ずかしくないの?

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年9月20日 1:54 PM

    はwはんろろろろろろwww反論!?www
    オタクくん正論かっこいい!論争上手!オラの負けだ!まいった!はずかちー!論破されたぁー!www
    Vチューバーへのスパチャかっこいい!よ!クラスの人気者!

    by 49.104.4.73 匿名 €2022年9月20日 2:01:58 PM

  • クウラも特攻有無やLRクウラのような相方に左右されるだろ
    変身後はサポートないし7周年よりは確実に下

    by 49.105.102.86 匿名 €2022年9月20日 2:01:29 PM

  • by 126.78.203.98 匿名 €2022年9月20日 1:56 PM
    そもそも極限No.1は技ゴッドだからな。アレ超えようと思ったら変身後サイヤ特攻時に全ガ発動くらいないと流石に無理。

    by 106.129.153.194 匿名 €2022年9月20日 2:00:30 PM

  • やっぱ運営はクウラ好きだったな
    メタルクウラだけ好きじゃなかっただけで

    by 114.150.224.12 匿名 €2022年9月20日 2:00:23 PM

  • これなら激怒も無限上昇つけて良かったのに悲しい
    かわりに中確率ガードなんてものは消していい

    by 133.106.94.175 匿名 €2022年9月20日 1:59:49 PM

  • 技ゴッド>ロゼス

    by 219.100.182.74 匿名 €2022年9月20日 1:59:46 PM

  • というか極限フェス限No.1って書き方で極限キャラNo.1と書けない時点で
    管理人的はロゼスくらいの評価で10.0止まりだろう

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年9月20日 1:56 PM

    極限のトップは技ゴッドじゃね?

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月20日 1:59:07 PM

  • 激怒ごときで萎えてやめるなんて絶対ウソ

    by 106.146.111.47 匿名 €2022年9月20日 1:58:14 PM

  • ロゼスよりは明らかに強いだろ、あいつは時代遅れの相方込であの性能なんだしカテゴリ的にも出番少ないし

    by 1.66.103.99 匿名 €2022年9月20日 1:58:03 PM

  • 無課金勇者懲りずにまた雑魚パーティ晒してて草

    by 1.66.102.32 匿名 €2022年9月20日 1:57:07 PM

  • フェス限URだから仕方ないけど180補正リーダーにはなってくれんよな、まぁオール170だからリダフレ運用も全然できるんだろうけど

    by 119.47.244.168 匿名 €2022年9月20日 1:57:04 PM

  • というか極限フェス限No.1って書き方で極限キャラNo.1と書けない時点で
    管理人的はロゼスくらいの評価で10.0止まりだろう

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年9月20日 1:56:29 PM

  • by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月20日 1:51 PM
    気持ち悪い感想文

    by 49.98.169.120 匿名 €2022年9月20日 1:56:04 PM

  • クウラガシャ割引終わったけど、付加価値は上がった感じか
    LRクウラ引けなかったから溜まった石で引こうかな

    by 106.72.41.193 匿名 €2022年9月20日 1:55:30 PM

  • by 49.104.4.73
    まともに反論できないからって意味不明な言動
    言ってて恥ずかしくないの?

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年9月20日 1:54:06 PM

  • 悟空にも無限上昇付けてくれよ

    by 126.158.35.171 匿名 €2022年9月20日 1:53:03 PM

  • ゴルフリ無凸だから早くピックアップしてくれ

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月20日 1:52:47 PM

  • 激怒に萎えてドッカン課金引退したけど
    後半キャラを課金して引いてたら絶賛後悔中だったろうからそこは感謝
    演出好きで引いたけど凸速ゴクベジ返却出来るものならしたい
    結局演出より性能が大事なんだなと
    親ギャリ超えるキャラ出るまで貯めるわ。8周年まだ?

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月20日 1:51:57 PM

  • 126.236.153.207
    第二弾ガチャでたまたまピックアップ当てれて舞い上がってるだけだから許してやってくれww

    by 133.106.218.36 匿名 €2022年9月20日 1:51:40 PM

  • 22日に50連ガチャ引けるんですか?

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年9月20日 1:50:56 PM

  • 106.132.119.105
    虹一体しか居ないスクショよく恥ずかし気もなく出せるな
    俺なら恥ずかしすぎて無理だわ

    by 133.106.218.36 匿名 €2022年9月20日 1:50:35 PM

  • by 106.132.119.105
    LRクウラどこいった?w

    by 126.236.153.207 匿名 €2022年9月20日 1:49:05 PM

  • イキるのはいいけど1番肝心なLRゴルフリとLRクウラがないんじゃぁ…
    てか素材投下すんなよ何回も言わせるな

    by 1.66.103.99 匿名 €2022年9月20日 1:48:35 PM

  • クウラ最強!クウラ最強!クウラ最強!

    by 126.194.120.26 匿名 €2022年9月20日 1:48:16 PM

  • また極系さいつよリーダーに返り咲くのか

    by 110.163.216.149 匿名 €2022年9月20日 1:46:39 PM

  • 最新キャラ持ってない人おりゅ???
    未だに、親ギャリーでマウントとってる奴おりゅ???

    by 106.132.119.105 匿名 €2022年9月20日 1:46:11 PM

  • 激怒悟空は変身ターンを2回すかすともうボロボロ

    by 126.186.137.14 匿名 €2022年9月20日 1:45:35 PM

  • なんで悟空の変身前にDEF無限上昇をつけてあげなかったのか

    by 118.83.185.253 匿名 €2022年9月20日 1:44:34 PM

  • いつまでも死んだ極限の事は良いじゃん!今を楽しもうぜ!前向きにな!
    激怒しね

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年9月20日 1:44:11 PM

  • 激怒は極限前から愛用してたからめっちゃ強くなった!って錯覚してた
    使いにくすぎるけどな

    by 1.72.5.197 匿名 €2022年9月20日 1:44:04 PM

  • 変身後の必殺効果「3ターンDEF50%downし」になってるけど、
    「3ターン敵DEF50%downし」が正しい表記じゃないか?
    見当違いなこと言ってたらスマソ

    by 126.157.62.77 匿名 €2022年9月20日 1:43:39 PM

  • クウラ強すぎ

    by 124.145.20.3 匿名 €2022年9月20日 1:42:50 PM

  • 別に値上げは良いけど、飲食や小売店と違って利益幅そんな変わらんやろ。便乗だよ

    by 182.168.45.162 匿名 €2022年9月20日 1:42:40 PM

  • 集計方法の違いもわからない林檎民の頭の悪さ
    大体ランキングは泥ユーザーだけで競うんだから泥がみんな貧乏なら全体の差は変わらないだろうに

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年9月20日 1:31 PM
    この結果出せない逃げ人生の無能オタクですって感じめっちゃ好き

    by 49.104.4.73 匿名 €2022年9月20日 1:41:19 PM

  • 使ってみてもまあこんなもんか程度、実装前の評価通りでした。

    というか使う前と後で性能変わらないんだし、パイクーハンくらい尖った性能してなけりゃ元評価とまずまず変わらない件

    by 121.85.30.63 匿名 €2022年9月20日 1:41:18 PM

  • 激怒は3ターン目にDEF40万の全属性ガードの無限上昇だから3ターン目に変身できて全属性ガード発動したら10.1レベル

    なお変身出来無い模様

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月20日 1:41:13 PM

  • 数値は出るから思ったよりかはやれる
    まぁミッションのカテゴリに入ってるなら使うかも程度だね

    by 122.222.144.124 匿名 €2022年9月20日 1:41:01 PM

  • リーダーLRクウラ
    フレンド極限クウラで毎ターン極限置いとけば
    実質235%サンドやね

    by 106.128.189.105 匿名 €2022年9月20日 1:40:47 PM

  • セブンスリーはよ

    by 106.185.158.224 匿名 €2022年9月20日 1:39:55 PM

  • 激怒は言うほど弱くないしむしろ強いけど上昇リセットは変わってないから使い勝手は変わらないぞ
    基礎性能上がっただけでインフレについていける性能ではない
    あいつこそ変身前にディフェンス無限上昇つけるしかなかったんだけどな

    by 183.74.192.11 匿名 €2022年9月20日 1:39:46 PM


  • 激怒は弱くはないけど使いにくかったかな

    by 122.133.72.111 匿名 €2022年9月20日 1:38:57 PM

  • 天使ゴルフリの方だったぞ
    弱くはないけどとにかく物足りない

    by 119.239.26.181 匿名 €2022年9月20日 1:38:45 PM

  • てかこれLRジャネンバスタメン落ちか 伝説降臨祭でせっかく引いたのに

    by 106.72.140.225 匿名 €2022年9月20日 1:37:58 PM

  • みんなの現金玉キャンペーンきっつぁー

    by 49.97.97.126 匿名 €2022年9月20日 1:37:35 PM

  • 激怒悟空って色々言われてたけど結局使ってみたらどうだったん?進化ブルーみたいに使ってみたら意外と強かったのか天使ゴルフりみたいにやっぱこの程度かみたいな感じになったのか

    by 119.241.14.165 匿名 €2022年9月20日 1:35:25 PM

  • ソシャゲの石は大抵運営側が価格調整してAndroid版と合わせて元の額に近くなるように調整するらしいから多分大丈夫やろ…
    ドッカンがそれをやってくれるかは知らんが

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年9月20日 1:35:15 PM

  • 集計方法の違いもわからない林檎民の頭の悪さ
    大体ランキングは泥ユーザーだけで競うんだから泥がみんな貧乏なら全体の差は変わらないだろうに

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年9月20日 1:31:45 PM

  • LRメタルクウラより強くね?

    by 106.180.26.49 匿名 €2022年9月20日 1:26 PM

    by 106.72.140.225 匿名 €2022年9月20日 1:31:00 PM

  • サウザー実装当時から微妙だったから流石に性能盛って欲しいわ。

    by 106.133.216.129 匿名 €2022年9月20日 1:30:43 PM

  • 石値上げかよ。
    国葬1人あたり負担10数円が可愛く見えるわ。

    ガチャシステム変えないと課金者減る一方だろうね。

    by 153.125.105.44 匿名 €2022年9月20日 1:30:38 PM

  • ゴルフリが電設コインに並ぶのって3月か?
    例年だと1月だけど祭で2回ずれるよな?

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月20日 1:30:29 PM

  • ジョブズも地獄で泣いてるぞ

    by 180.27.64.42 匿名 €2022年9月20日 1:29:45 PM

  • 極系はこれくらいぶっ壊していいわ
    速メタルもダメ20%減くらい雑につけてよかった

    by 60.236.76.163 匿名 €2022年9月20日 1:28:59 PM

  • クウラパ強化来たな、今後はLRゴルフリも必須になりそう

    by 49.97.97.126 匿名 €2022年9月20日 1:28:32 PM

  • サウザーには見極め付いたら完璧なチームになる

    by 126.236.163.77 匿名 €2022年9月20日 1:28:27 PM

  • こんなぶっ壊れ極限実装したからって激怒やセルマックスのことは許さないんだからね!
    勘違いしないでよね!

    by 121.87.46.157 匿名 €2022年9月20日 1:28:18 PM

  • なんか見た事あると思ったらあれだ
    変身前の追撃なくしてサポート増やしたギニューだ

    by 126.254.122.182 匿名 €2022年9月20日 1:28:04 PM

  • サウザー弱いから、めっちゃ強くしてほしい

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年9月20日 1:27:05 PM

  • LRメタルクウラより強くね?

    by 106.180.26.49 匿名 €2022年9月20日 1:26:40 PM

  • ちゅまんwこのクウラでセルマックス無双してくるわw

    by 126.253.103.199 匿名 €2022年9月20日 1:26:01 PM

  • 激怒ェ…

    by 126.66.49.202 匿名 €2022年9月20日 1:25:51 PM

  • サウザーはクウラ居る時限定で良いから全ガかダメカ欲しいな…

    by 106.146.27.14 匿名 €2022年9月20日 1:24:47 PM

  • 激怒くん…

    by 126.236.163.77 匿名 €2022年9月20日 1:24:24 PM

  • 50%サポ持ちだから実質220%理論やめい。

    by 106.129.153.194 匿名 €2022年9月20日 1:24:20 PM

  • うちのBOXの極体が貧弱すぎてレッドゾーンの属性縛りクリアできないからサウザーにはぶっ壊れてほしい

    by 122.133.72.111 匿名 €2022年9月20日 1:24:06 PM

  • 実際はパッシブと足し算だけどな

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年9月20日 1:24:05 PM

  • サウザーは今日の17時に性能来るよな?

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月20日 1:22:41 PM

  • 違うか、実際かかるのは片側だから205%リーダーか

    by 126.254.122.182 匿名 €2022年9月20日 1:22:37 PM

  • 激怒さん…笑

    by 202.209.27.1 匿名 €2022年9月20日 1:21:23 PM

  • 値上げ拳1.3べぇだぁぁぁぁあ!!!

    by 1.72.5.197 匿名 €2022年9月20日 1:21:10 PM

  • 強いだろ、実質220%リーダーなのでは………?

    by 126.254.122.182 匿名 €2022年9月20日 1:20:07 PM

  • 天ゴル「」

    by 126.237.67.117 匿名 €2022年9月20日 1:20:06 PM

  • 激怒はなんだったの?

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年9月20日 1:19:40 PM

  • このクウラの大幅強化見てると激怒のゴミクズっぷりに拍車がかかるなwww

    by 49.98.209.52 匿名 €2022年9月20日 1:18:11 PM

  • ブウは汎用リンクだと行動前40万、行動後50万しかないぞ

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月20日 1:18:01 PM

  • 120円→160円
    ・250円→320円
    ・370円→480円
    ・490円→650円
    ・610円→800円
    ・730円→1000円
    ・860円→1100円
    ・980円→1200円

    by 49.104.4.73 匿名 €2022年9月20日 1:17:47 PM

  • ブウ使えたところで魔人リンク無いから弱いんじゃないの?

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年9月20日 1:16:52 PM

  • 値上げ幅かなりやばくね?
    4000円のセール石が今後5000円になるぞ

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月20日 1:16:40 PM

  • これ後からandroidもこうなるやろ

    by 111.89.17.63 匿名 €2022年9月20日 1:16:00 PM

  • ビンボロイドも値上げきそうなもんだがな!
    円安の影響でどんどん締められるんだから結局統一して石一個160円になるよどーせ!!

    by 49.104.4.73 匿名 €2022年9月20日 1:15:08 PM

  • 極限クウラサンドじゃないとブウ使えないのしんど…

    by 114.148.161.8 匿名 €2022年9月20日 1:13:41 PM

  • ビンボロイドの負け惜しみ

    by 126.237.67.117 匿名 €2022年9月20日 1:05 PM

    iPhone民哀れすぎて草

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年9月20日 1:12:10 PM

  • 自前で虹のLRクウラが用意できるなら或いはだけど、そうじゃないならフレンドに虹LRクウラ借りるのが流石に最強かと

    by 106.128.191.137 匿名 €2022年9月20日 1:11:25 PM

  • 片側LRクウラで、もう片方を極限クウラにするの強そう
    この狂ったサポート2枚いれて運用したい

    by 126.23.251.239 匿名 €2022年9月20日 1:11:24 PM

  • LRクウラサンドよりも極限クウラサンドの方が強いパーティ組めそうで草

    by 125.198.10.177 匿名 €2022年9月20日 1:08 PM

    それはない

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月20日 1:11:03 PM

  • LRクウラサンドよりも極限クウラサンドの方が強いパーティ組めそうで草

    by 125.198.10.177 匿名 €2022年9月20日 1:08:54 PM

  • ぶっ壊れサウザー来たら機甲戦隊もやれそうなんだけどな

    by 133.32.176.186 匿名 €2022年9月20日 1:07:49 PM

  • 値上げやばくて草
    ただでさえ阿漕な商売してるのにさらに値上げとか流石にガシャ規制しろや!

    by 49.104.4.73 匿名 €2022年9月20日 1:06:40 PM

  • 3ターン目から3000万ってどこぞの7回被弾と同じだな

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月20日 1:05:32 PM

  • Appstore値上げしてて草
    林檎勢可哀想だねぇ

    by 106.146.39.160 匿名 €2022年9月20日 1:02 PM
    ビンボロイドの負け惜しみ

    by 126.237.67.117 匿名 €2022年9月20日 1:05:25 PM

  • 技ジャネさん「本当に強いやつは、あえて変身しないんだぜ?」

    by 126.254.158.21 匿名 €2022年9月20日 1:05:12 PM

  • あたまモチヤか

    by 126.35.238.17 匿名 €2022年9月20日 1:04:58 PM

  • 貧乏人じゃないのでこの程度の値上げはべつに・・・

    by 60.142.204.106 匿名 €2022年9月20日 1:04:54 PM

  • なるほどリーダーとして使えるのか

    by 133.203.230.32 匿名 €2022年9月20日 1:03:33 PM

  • Appstore値上げしてて草
    林檎勢可哀想だねぇ

    by 106.146.39.160 匿名 €2022年9月20日 1:02:39 PM

  • 問題はURの力クウラがフレンドに湧くか否か

    by 126.237.67.117 匿名 €2022年9月20日 1:02:38 PM

  • ヘルファイターのような例があるからサウザーも大化けする可能性は十分にある こいつらの演出好きだからそうなってくれ

    by 49.106.110.119 匿名 €2022年9月20日 1:02:31 PM

  • こいつ実質変身強化と恐怖の征服の200%リーダーだよな

    by 219.103.20.99 匿名 €2022年9月20日 1:02:28 PM

  • ていうか純ブウとセルを擬似的にフルパワーで使えるのが嬉しいわ
    多分当分極限クウラサンドでこのゲーム遊ぶ

    by 180.49.6.197 匿名 €2022年9月20日 1:00 PM

    俺もそれやるわ
    クウラはまじでいいキャラ性能だよなぁ

    by 217.178.198.219 匿名 €2022年9月20日 1:02:11 PM

  • クウラのこの性能だと変身する必要あるんか?
    現状力LRクウラサンドで使うから無限上昇積み続けながら50%サポートするほうが強いやろ

    by 111.217.218.90 匿名 €2022年9月20日 1:02:03 PM

  • サウザーの理想は恐怖版の腕ピッコロだけど無理だよな

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月20日 1:00:24 PM

  • ていうか純ブウとセルを擬似的にフルパワーで使えるのが嬉しいわ
    多分当分極限クウラサンドでこのゲーム遊ぶ

    by 180.49.6.197 匿名 €2022年9月20日 1:00:15 PM

  • 変身後も虹気玉取れればサイヤ人じゃなくても会心出しやすくなったのはいいね
    変身後とLRで並んだターンの合計アタック値余裕で5000万とか出せるでしょ、会心出まくったら1億も狙えそう

    by 106.128.75.139 匿名 €2022年9月20日 12:59:09 PM

  • by 126.182.109.213 
    7周年はアクティブあるから相手にならんよ
    変身したらサポートも消えるし

    by 49.105.102.76 匿名 €2022年9月20日 12:58:59 PM

  • ガチャ時間は日本が海外に合わせるのに情報解禁は海外が先って意味わからんよな

    by 118.106.115.250 匿名 €2022年9月20日 12:58:56 PM

  • だから外人は偏見の目で見られるんだよ

    by 126.237.67.117 匿名 €2022年9月20日 12:58:17 PM

  • 首になったジャネンバはLRの方に決まってんだろ

    by 106.73.169.160 匿名 €2022年9月20日 12:57:44 PM

  • シエルクウラに変身強化実装きたあああああ

    by 106.128.141.250 匿名 €2022年9月20日 12:57:39 PM

  • クウラ!クウラ!フリーザのブラザー!

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年9月20日 12:56:56 PM

  • 何で世界同時謳っといて全部海外が先なんだよ
    日本のゲームなのに海外優遇おかしすぎだろこのゲーム

    by 1.66.102.32 匿名 €2022年9月20日 12:56:51 PM

  • 今のサウザーさん

    170%サンド、全員恐怖の征服でATK DEF210%UP

    リンクカス

    強くなる未来が見えねえ・・・・・・・・

    by 126.156.187.245 匿名 €2022年9月20日 12:56:32 PM

  • 極限サウザーに欲しいのは見極め、サポート、全ガードだな 

    by 180.27.64.42 匿名 €2022年9月20日 12:55:56 PM

  • サウザーが虹気玉持ってきたらブロリートリオワンチャン…と思ったけど流石にねえか

    by 106.129.185.247 匿名 €2022年9月20日 12:55:56 PM

  • 必殺技打った後、敵のDEF50%downじゃなく自身のDEF50%downやね(・_・;)
    マジか?(ー_ー;)

    by 49.98.240.8 匿名 €2022年9月20日 12:25 PM
    頭モチヤより頭モチヤしてて草

    by 126.237.67.117 匿名 €2022年9月20日 12:55:45 PM

  • 極限クウラサポートでシエルクウラがロゼスの完全上位互換に
    エアプはチュートリアルからやり直せ

    by 49.104.4.73

    シエルクウラってメタルクウラでは?

    by 126.166.7.88 匿名 €2022年9月20日 12:55:36 PM

  • 極限内容がとても良きだから、ワンチャン狙いでLRクウラのガチャ引いたけど、何も出なかったぜ!!!おめでとう!

    by 126.254.158.21 匿名 €2022年9月20日 12:55:35 PM

  • 激怒悟空はもっと激怒していいぞ…

    by 217.178.198.219 匿名 €2022年9月20日 12:55:18 PM

  • 特攻無いなら七周年より火力低いという人いるが今出てる値は一回目で無限上昇があり
    LRじゃ無いから追撃の威力が減衰せずに潜在追撃も更に出やすいんだから少なくとも火力では全然負けてないどころか上をいくと思うが
    こんだけサポート強いとリーダーとしても相当やれそう

    by 126.182.109.213 匿名 €2022年9月20日 12:55:03 PM

  • クウラ機甲戦隊のカテゴリ硬派すぎる

    by 180.49.6.197 匿名 €2022年9月20日 12:54:45 PM

  • 嘘リーク君結構当たってて草

    by 49.98.161.203 匿名 €2022年9月20日 12:54:42 PM

  • エアプはお前だろ

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年9月20日 12:54:21 PM

  • 極限クウラ
    虹気玉1つに付き会心10%

    これサウザーが虹気玉持ってくるフラグだよな

    by 219.100.182.74 匿名 €2022年9月20日 12:54:13 PM

  • 必殺技打った後、敵のDEF50%downじゃなく自身のDEF50%downやね(・_・;)
    マジか?(ー_ー;)

    by 49.98.240.8 匿名 €2022年9月20日 12:25 PM

    バカのチャンピオン

    by 1.75.239.35 匿名 €2022年9月20日 12:53:53 PM

  • 親ギャリ「よかったな」

    by 126.237.67.117 匿名 €2022年9月20日 12:53:50 PM

  • サウザーほんとに強くなったら30%ダウンするぐらい問題ないでしょ
    まあ詳細待ちだけど

    by 104.28.99.201 匿名 €2022年9月20日 12:53:21 PM

  • 極限クウラサポートでシエルクウラがロゼスの完全上位互換に
    エアプはチュートリアルからやり直せ

    by 49.104.4.73 匿名 €2022年9月20日 12:53:05 PM

  • 別にサウザーは恐怖の制服染め必須じゃないぞ

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月20日 12:52:48 PM

  • 平日の昼間なのに伸びすぎだろw
    働けよニートども

    by 1.75.249.92 匿名 €2022年9月20日 12:52:46 PM

  • シエクー最強

    by 49.104.4.73 匿名 €2022年9月20日 12:52:28 PM

  • シエルくんに敗北したアホが手のひら返してると聞いて

    by 49.104.4.73 匿名 €2022年9月20日 12:51:59 PM

  • これでやっとブロリー突破できる

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年9月20日 12:51:17 PM

  • シエルくん大勝利なんだよなぁ…バカにしてた見る目ないエアプまだこのサイトおりゅ?

    by 49.104.4.73 匿名 €2022年9月20日 12:50:39 PM

  • by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月20日 12:45 PM

    極限前のサウザーが恐怖の征服専門キャラだから、例え強くなってもジャネンバと併用は出来ないかもって言ってるんだろ
    ジャネンバちゃんは恐怖の征服持ってないからサウザーが本気出せなくなる

    by 126.194.11.144 匿名 €2022年9月20日 12:50:38 PM

  • 悟空伝でオナニーできる性能だろうなと思ってたわ先行公開来るまでは

    by 126.237.67.117 匿名 €2022年9月20日 12:50:37 PM

  • 必殺耐性は置いておくとして、こいつとLRクウラの並びはゲーム中最強の火力になるだろうな

    by 126.186.137.14 匿名 €2022年9月20日 12:49:53 PM

  • 激怒を今すぐ9.2に下げろ

    by 126.237.67.117 匿名 €2022年9月20日 12:49:40 PM

  • LRメタルなんとかさんより強くね?

    by 49.97.23.65 匿名 €2022年9月20日 12:48:52 PM

  • サウザーがクウラがいる時見極めとかだったらメタルクウラの自爆が捗るな

    by 106.129.185.247 匿名 €2022年9月20日 12:48:45 PM

  • 技ジャネンバはBOSSキャラ変身タイプ持ちでかつサポ可能でかつ虹気玉2つでセルマ必殺すら耐え切る有能1番手だぞ。こいつ無凸か未所持以外はむしろ高難易度で必須級よ。

    by 106.129.153.194 匿名 €2022年9月20日 12:48:23 PM

  • (極限内容に)激怒悟空「SORYANAIYO!」

    by 126.254.158.21 匿名 €2022年9月20日 12:47:12 PM

  • クウラサンドって正直気玉変換要らんから必殺見極めとかの方が良いなあ

    by 122.100.28.228 匿名 €2022年9月20日 12:46:28 PM

  • サウザーが気玉変換持ってて強いキャラになったら逆にジャネンバの席が無くなると思う
    どうせ恐怖の征服染めでしか使えないだろうし

    by 111.101.198.65 匿名 €2022年9月20日 12:43 PM
    全ガの30%カットなめ過ぎや
    おまけにサポートもあるし

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月20日 12:45:47 PM

  • 誤周年の極限に期待してる奴www

    by 49.98.210.114 匿名 €2022年9月20日 12:45:42 PM

  • 力クウラ極限フレンドに沸きそう

    by 126.237.67.117 匿名 €2022年9月20日 12:45:31 PM

  • あーあ
    激怒とかいう奴に2枚交換せずにクウラを3枚メモ石で交換すれば良かったは

    by 49.97.23.65 匿名 €2022年9月20日 12:44:49 PM

  • マジで日本版はなにやってんの?
    全世界同時とは

    by 1.72.5.197 匿名 €2022年9月20日 12:44:14 PM

  • by 106.128.189.42
    特攻ないと火力はそこまでじゃないから
    7周年超えはない
    サイヤ人特攻は広めとはいえ
    レッドゾーンだと有効なステージ少ないしセルマックスにも当然有効じゃない

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年9月20日 12:44:03 PM

  • サウザーが気玉変換持ってて強いキャラになったら逆にジャネンバの席が無くなると思う
    どうせ恐怖の征服染めでしか使えないだろうし

    by 111.101.198.65 匿名 €2022年9月20日 12:43:49 PM

  • メタルクウラちゃん正直リーダーフレンドでサンドするにはあまり向いてないけど、一体チームに居ればかなりいい仕事してくれるけどな 

    by 49.106.109.211 匿名 €2022年9月20日 12:43:27 PM

  • LRメタルクウラさん170%サンドで極限クウラのサポート受けられ無いって本当に最新フェス限か?

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月20日 12:43:25 PM

  • by 126.237.67.117 匿名 €2022年9月20日 12:39 PM
    5周年はステータスゴミで基礎性能もゴミだから期待できんよw
    夢みんなw

    by 49.104.36.254 匿名 €2022年9月20日 12:43:07 PM

  • 5周年の極限にもちょっとだけ希望持てたかも

    by 126.237.67.117 匿名 €2022年9月20日 12:39 PM
    クウラップみたいなの作られるぐらい合体戦士が推されたら
    ぶっ壊れ極限くるかもね

    by 126.156.64.103   €2022年9月20日 12:42:56 PM

  • 理想の3枠目要員だね

    by 49.97.100.85 匿名 €2022年9月20日 12:42:45 PM

  • シエルくん大喜びでくっさ

    by 126.237.67.117 匿名 €2022年9月20日 12:42:20 PM

  • 5周年なんて弱くしようもんなら炎上するのは目に見えてるんだから強くするに決まってんだろ

    by 221.103.225.39 匿名 €2022年9月20日 12:41:56 PM

  • 変身前に無限上昇でステ上がるのは変身キャラの理想だよなぁ (激怒悟空を見ながら

    by 138.64.210.52 匿名 €2022年9月20日 12:41:53 PM

  • 火力 LRクウラ
    守り LRゴルフリ
    サポート 力クウラ
    回復 LRメタルクウラ
    よし住み分けも出来たな

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年9月20日 12:37 PM
    祭りには復活と必殺無効がつくから隙がない

    by 49.97.24.170 匿名 €2022年9月20日 12:41:51 PM

  • これサウザーが気玉変換持ってきたらマジで始まるな
    技ジャネンバって確か虹気玉2個でセルマの必殺受けられるだろ

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月20日 12:40:33 PM

  • 最強の1番手 ダブルゴルフリ

    最強の2番手 LRクウラ2人

    サポートの3番手 極限クウラ フウラ

    何となく入れとく人 LRメタルクウラor極限メタルクウラ

    最凶の一族も最強クラスになりましたねぇ・・・・・

    by 126.194.29.51 匿名 €2022年9月20日 12:40:06 PM

  • 5周年の極限にもちょっとだけ希望持てたかも

    by 126.237.67.117 匿名 €2022年9月20日 12:39:55 PM

  • by 180.49.6.197
    200%側に一切サポが入らない前提なら中身にもよるけど170%50%サポ側。それ以外は割と200%側じゃないかなあ…

    by 106.129.153.194 匿名 €2022年9月20日 12:39:12 PM

  • 極限クウラ1番手はレッドゾーンブロリーぐらいならいけるか
    今後のインフレ次第ではジャネンバはやっぱり欲しいやろ

    by 126.156.64.103   €2022年9月20日 12:39:04 PM

  • サウザーも期待できるね
    フェス限ギニューく程度でいいから強くしてくれ

    by 106.131.191.57 匿名 €2022年9月20日 12:39:02 PM

  • 最序盤から守れるキャラなんて数えるほどしかいないし十分でしょ

    by 60.119.89.204 匿名 €2022年9月20日 12:06 PM
    超系なら最序盤一番手余裕

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年9月20日 12:39:01 PM

  • つっよ
    こうやって強いの出されるとまた期待するようになっちゃう
    でもクウラ強いのは普通に嬉しい

    by 49.98.86.179 匿名 €2022年9月20日 12:38:47 PM

  • クウラップと遠藤憲一のお陰だね

    by 126.237.67.117 匿名 €2022年9月20日 12:38:36 PM

  • この超高倍率サポートに無限上昇は強いな

    by 14.133.213.142 匿名 €2022年9月20日 12:38:07 PM

  • これジャネンバが育たねえよ
    相手が消し飛ぶわ

    by 106.129.185.247 匿名 €2022年9月20日 12:38:04 PM

  • これメタルクウラが1番手要員になれるカチカチ性能だったら親ギャリまでとは行かなくてもその次くらいまで行けたのでは?

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年9月20日 12:37:55 PM

  • ワイ有能
    何故か振ってない

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月20日 12:37:52 PM

  • ウ、タには勝てません

    by 126.253.118.201 匿名 €2022年9月20日 12:37:35 PM

  • 実質220%リーダーで草

    by 126.237.67.117 匿名 €2022年9月20日 12:37:10 PM

  • 火力 LRクウラ
    守り LRゴルフリ
    サポート 力クウラ
    回復 LRメタルクウラ
    よし住み分けも出来たな

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年9月20日 12:37:09 PM

  • by 126.253.195.123

    必殺耐性ない極限クウラをアイテムなしで1番手配置とかマジ?

    by 126.166.7.88 匿名 €2022年9月20日 12:36:54 PM

  • 使う人は使うんじゃない? 神コ□とかもそれ以上使ってるし。

    by 133.123.100.235 匿名 €2022年9月20日 12:36:51 PM

  • 最強のお供を手に入れてLRクウラは強さの次元が一つ引き上がったな、一方メタルは敵一体だとサポート入らないからここでも不遇。
    イベ産のタイプ別メタルクウラがとんでもない性能になってくれることを願う。

    by 106.128.142.218 匿名 €2022年9月20日 12:36:46 PM

  • これがベストじゃね?

    by 106.128.191.131 匿名 €2022年9月20日 12:36:45 PM

  • インフレ耐性ないからセルマの必殺喰らえばアウトですなwww

    by 49.98.210.114 匿名 €2022年9月20日 12:36:40 PM

  • あーあ、こりゃジャネンバ首やね!w
    貴重な一番手も努められないゴミが! 育てるのダルすぎやねんボケ!
    レッドゾーンレベルなら表極限クウラ、裏LRメタルクウラ、それぞれ2番手にLRクウラ、これで最強!!!
    まあ、ジャネンゴミさんは気弾必殺を撃つセルマックスに備えて置いてくだちゃいwww

    by 126.253.195.123 匿名 €2022年9月20日 12:33 PM

    レッドゾーンより上の難易度だったら評価逆転するの草
    極限クウラで無限上昇積んでもセルマックス並の必殺技飛んできたら即死やぞ

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年9月20日 12:35:54 PM

  • 極道クウラめっちゃ強くて草

    by 126.208.228.65 匿名 €2022年9月20日 12:35:42 PM

  • 極限でアクティブ条件は今んとこ一回も変わってねぇんだわ

    by 126.166.7.88

    激怒悟空から目を背けるな

    ↑ごめんアクティブ条件だった。ごめん

    by 27.85.207.209 匿名 €2022年9月20日 12:35:40 PM

  • は?強すぎん?
    激怒悟空やメタルクウラは何だったのかと聞きたくなるレベル。これ行動前defとか考慮すると、使い方次第ではLRクウラより強いじゃん。

    by 126.234.177.109 匿名 €2022年9月20日 12:35:01 PM

  • メタルクウラちゃん、サポート受けられたらなかなか強くなってたのにな

    by 111.101.198.65 匿名 €2022年9月20日 12:35:01 PM

  • 今回目玉クウラしか出てないけど、こいつの極限が強くて救われたわ。

    by 202.35.251.36 匿名 €2022年9月20日 12:34:52 PM

  • 邪念おじ発狂してて草

    by 126.237.67.117 匿名 €2022年9月20日 12:34:49 PM

  • 毎回スタメンの話になると極限速ゴルフリ忘れ去られるよな
    あいつクソ強いぞ、メタルクウラ入れとけば4割は大体保てる

    by 106.146.3.59 匿名 €2022年9月20日 12:34:17 PM

  • このクウラ未だ無凸なんだよなぁ 前半のフェスもっと引いとけばよかった

    by 106.128.195.246 匿名 €2022年9月20日 12:34:02 PM

  • 極限でアクティブ条件は今んとこ一回も変わってねぇんだわ

    by 126.166.7.88

    激怒悟空から目を背けるな

    by 27.85.207.209 匿名 €2022年9月20日 12:33:59 PM

  • フルフリって力>速であってるよね?

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月20日 12:33:57 PM

  • ちょっと前まで皆さんギニュー最強ギニュー最強騒いでましたよね

    by 180.49.6.197 匿名 €2022年9月20日 12:25 PM
    騒いでないです

    by 106.128.156.233 匿名 €2022年9月20日 12:33:49 PM

  • ウ、、、、、タにも勝てるかもね

    by 126.237.67.117 匿名 €2022年9月20日 12:33:41 PM

  • あーあ、こりゃジャネンバ首やね!w
    貴重な一番手も努められないゴミが! 育てるのダルすぎやねんボケ!
    レッドゾーンレベルなら表極限クウラ、裏LRメタルクウラ、それぞれ2番手にLRクウラ、これで最強!!!
    まあ、ジャネンゴミさんは気弾必殺を撃つセルマックスに備えて置いてくだちゃいwww

    by 126.253.195.123 匿名 €2022年9月20日 12:33:26 PM

  • クソメタル変身強化持ってればマジで強かったのにな、ことごとく祭の面汚しやん

    by 49.104.36.254 匿名 €2022年9月20日 12:33:26 PM

  • by 49.97.24.170 匿名 €2022年9月20日 12:29 PM
    フルパワーフリーザ邪魔すぎるからイベントクウラにでも変えた方が良いんじゃないかな

    by 133.32.176.186 匿名 €2022年9月20日 12:33:25 PM

  • 微妙極限だな…

    by 49.98.210.114 匿名 €2022年9月20日 12:33:19 PM

  • メタルクウラ「お前が無限上昇すんのかい!」

    by 14.9.210.160 匿名 €2022年9月20日 12:29 PM
    確かに設定的にはメタルの方が無限上昇持ちだよな
    なんか通常の方にatkとdefの無限上昇付くけど

    by 126.156.64.103   €2022年9月20日 12:32:30 PM

  • リダスキ200%とリダスキ170%&サポート50%どっちがいい?

    by 180.49.6.197 匿名 €2022年9月20日 12:32:28 PM

  • ガチで宇宙最強になってて草ww

    by 114.156.73.147 匿名 €2022年9月20日 12:32:23 PM

  • 海外「チェイン予告!性能公開!」
    日本「…」

    by 1.72.5.197 匿名 €2022年9月20日 12:32:21 PM

  • 体メタルクウラだけ出たから
    コインで交換して
    力LRクウラは半年後…

    by 126.254.239.35 匿名 €2022年9月20日 12:32:16 PM

  • ジャネンバ逝ったな

    by 106.73.169.160 匿名 €2022年9月20日 12:32:16 PM

  • これLRクウラの評価7周年より上でなくないか?50%サポートはやばすぎだ

    by 106.128.189.42 匿名 €2022年9月20日 12:32:11 PM

  • 変身条件に変更はないのかな?

    by 106.130.223.183

    極限でアクティブ条件は今んとこ一回も変わってねぇんだわ

    by 126.166.7.88 匿名 €2022年9月20日 12:31:48 PM

  • やっぱり、クウラ様は最強だったか…

    by 126.254.158.21 匿名 €2022年9月20日 12:31:34 PM

  • クウラパにメタルクウラなんていらないよ
    引いた人残念だね

    by 114.150.224.12 匿名 €2022年9月20日 12:31:31 PM

  • 夢でフェスのLR力クウラ2枚抜きしてやったあああああ!ってなってたら目覚めて我に返ったわ。悲しい

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年9月20日 12:30:48 PM

  • by 49.98.240.8
    そんなわけないやろ。管理人のミスや

    by 122.100.28.228 匿名 €2022年9月20日 12:30:22 PM

  • 来た来た良い極限楽しみだな

    by 36.14.2.206 匿名 €2022年9月20日 12:30:21 PM

  • 欲を言えば敵1体でも恐怖の征服にかかるようにしてほしかったけど、それ以外は文句ないわ
    こんなに強くしてくれるとは思ってなかったからめちゃくちゃテンション上がった

    by 106.128.75.139 匿名 €2022年9月20日 12:29:54 PM

  • クウラとんでもねえやったあ!!

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年9月20日 12:29:46 PM

  • このクウラリーダーなら
    速セルと純粋ブウ入れれるのか

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年9月20日 12:29:45 PM

  • クウラ極限微妙じゃない 30%しか上がってないじゃん もっと強くなると思ったのに ゴミめ

    by 49.97.93.221 匿名 €2022年9月20日 11:07 AM

    by 221.103.225.39 匿名 €2022年9月20日 12:29:42 PM

  • メタルクウラ「お前が無限上昇すんのかい!」

    by 14.9.210.160 匿名 €2022年9月20日 12:29:42 PM

  • これ見れば敵def低下なのわかるだろ

    by 180.196.30.102 匿名 €2022年9月20日 12:29:37 PM

  • これでええか?

    by 49.97.24.170 匿名 €2022年9月20日 12:29:14 PM

  • 極限前から持ってる敵DEF50%低下が極限して自分のDEF50%低下になるわけないだろ。釣りで言ってるのか?

    by 106.129.153.194 匿名 €2022年9月20日 12:29:12 PM

  • てかクウラが無限上昇積みたいとなるといよいよジャネンバの2番手固定クソだな
    外そうかな

    by 106.146.21.20 匿名 €2022年9月20日 12:28:51 PM

  • 激怒もこんぐらいしろや!けつあな野郎

    by 106.166.10.184 匿名 €2022年9月20日 12:28:47 PM

  • なんかここのサイトのコメ欄悪い評判しか聞かなかったから普段利用してなかったけどそんなことなかったわ。質問に答えてくれた人達ありがとう。

    by 27.139.104.231 匿名 €2022年9月20日 12:28:44 PM

  • by 49.96.25.229 匿名 €2022年9月20日 12:21 PM

    というか俺へのコメントじゃなかった。まさか似たようなこと書いてる人他にもいたとは
    ごめんなさい

    by 1.75.199.2 匿名 €2022年9月20日 12:28:41 PM

  • え、激怒は集金の為の犠牲になったんじゃなくて運営の匙加減だったってこと?

    by 126.168.241.104 匿名 €2022年9月20日 12:28:27 PM

  • 変身条件に変更はないのかな?

    by 106.130.223.183 匿名 €2022年9月20日 12:28:17 PM

  • 小鳥悟空や速ゴクベジ引いたの後悔してるわ
    クソ運営にお金出したくない

    by 133.106.94.13 匿名 €2022年9月20日 12:28:08 PM

  • 必殺技打った後、敵のDEF50%downじゃなく自身のDEF50%downやね(・_・;)
    マジか?(ー_ー;)

    by 49.98.240.8

    極限前からdef大幅低下あるだろ、バカかよ

    by 126.166.7.88 匿名 €2022年9月20日 12:27:51 PM

  • 変身前def無限上昇でかすぎる
    激怒にもこれがあれば良かったのになぁ

    by 126.156.64.103   €2022年9月20日 12:27:29 PM

  • 必殺技打った後、敵のDEF50%downじゃなく自身のDEF50%downやね(・_・;)
    マジか?(ー_ー;)

    by 49.98.240.8 匿名 €2022年9月20日 12:25 PM

    マジなわけないやろ
    お前の頭どうなってるんだ?イカれてるのか?

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年9月20日 12:27:28 PM

  • 変身させない運用前提だからLRじゃなくてこいつでサンドした方がいいのか

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年9月20日 12:27:13 PM

  • 管理人無言でひたすらサイトをスクロール&クウラの必殺演出を見せるという謎動画上げてて草
    仕事中だから録音できないのは分かるが、そこまでして動画上げる必要ある?管理人のYouTube見てる人も絶対ここ見てるんだし

    by 58.12.156.216 匿名 €2022年9月20日 12:27:13 PM

  • 先行公開海外先行とか日本軽視海外重視だな

    by 217.178.135.100 匿名 €2022年9月20日 12:27:04 PM

  • カチカチのリーダーさえいれば超系に並べるんだけどな
    親ギャリが強すぎる

    by 126.182.113.149 匿名 €2022年9月20日 12:27:00 PM

  • ちょっと前まで皆さんギニュー最強ギニュー最強騒いでましたよね

    by 180.49.6.197 匿名 €2022年9月20日 12:25:43 PM

  • by 49.96.25.229 匿名 €2022年9月20日 12:21 PM

    ネタで言っただけだからあんまり本気にしないで。他の人も言ってるけどゴクウブラックみたいに性能違ったケースもあるから冗談で言ってみた
    すまなかったね

    by 1.75.199.2 匿名 €2022年9月20日 12:25:41 PM

  • 必殺技打った後、敵のDEF50%downじゃなく自身のDEF50%downやね(・_・;)
    マジか?(ー_ー;)

    by 49.98.240.8 匿名 €2022年9月20日 12:25:31 PM

  • コイツを強くする分をLR2匹に回して欲しかったよ

    by 182.168.45.162 匿名 €2022年9月20日 12:25:28 PM

  • 50%サポートえぐいやろ。LRの方どうなるんや。

    by 126.159.93.231 匿名 €2022年9月20日 12:25:16 PM

  • ゴルフリが守ってメタルクウラが回復してクウラが殲滅する
    最強か?

    by 106.146.21.20 匿名 €2022年9月20日 12:24:50 PM

  • LRのクウラを凸したかったのにこいつばっかり出てきて未所持から虹になったけど許す

    by 106.128.156.233 匿名 €2022年9月20日 12:24:43 PM

  • 日本と海外で属性違うパイクーハンがいた気がする

    by 60.119.89.204 匿名 €2022年9月20日 12:24:42 PM

  • 超系ばっか優遇して極系にダメカも全ガも与えず速攻インフレに置いていこうとする運営ホントカス
    こんな極限だけで運営を許すな

    by 106.129.112.50 匿名 €2022年9月20日 12:24:32 PM

  • def50%ダウンさせる、が正しい
    自身がdefダウンするキャラも存在している中、この書き方は良くない

    by 106.132.60.212 匿名 €2022年9月20日 12:24:12 PM

  • クウラは、もうしばらく新規ガチャから排出される機会はないだろうからな。数年分生き残れるようにしたってことかな?

    by 49.98.175.73 匿名 €2022年9月20日 12:24:08 PM

  • 99ターンATK30%up(必殺倍率加算)し、3ターンDEF50%downし、超絶特大ダメージを与える
    ↑この文章だと自分のDEF下がるみたいな感じになるけど、極限前は超絶特大ダメージを与え、DEFを大幅に低下させるになってるからさすがに敵に向けてだよね

    by 1.66.103.11 匿名 €2022年9月20日 12:23:58 PM

  • サイヤ人以外にもやれるようになったのはまじででかいな。

    by 126.186.140.116 匿名 €2022年9月20日 12:23:39 PM

  • by 126.179.245.117 匿名 €2022年9月20日 12:12 PM
    そのうち映画か超の漫画に出てきそうな気もする

    by 126.161.34.117 匿名 €2022年9月20日 12:23:29 PM

  • by 49.96.25.229 匿名 €2022年9月20日 12:21 PM
    体ゴクウブラックは確か日本と海外で性能違う

    by 126.253.118.201 匿名 €2022年9月20日 12:22:59 PM

  • 日本と海外で性能違うキャラっていたっけ?

    by 106.128.58.101 匿名 €2022年9月20日 12:22:51 PM

  • 激怒修正はよ
    ヒット無修正もはよ

    by 133.106.95.55 匿名 €2022年9月20日 12:22:38 PM

  • by 49.105.71.72 匿名 €2022年9月20日 12:19 PM
    目玉は石100で出ました
    数日間余りに出ないんで冗談抜きでノイローゼなりそうになった

    by 124.159.250.167 匿名 €2022年9月20日 12:22:30 PM

  • 悟空は人気だから抑えて
    クウラを盛ったな

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年9月20日 12:22:06 PM

  • これで日本版だと無限上昇消されたら笑う
    by 49.97.23.65 匿名 €2022年9月20日 12:18 PM

    何で無限上昇消されると思ったの?
    今までそんな弱体化したか?

    by 49.96.25.229 匿名 €2022年9月20日 12:21:06 PM

  • 変身後も変身前もDEF無限上昇なかったのにいきなりついたかー

    すごい嬉しいけど、激怒悟空君の返信前にもつけてあげられなかったのか。。

    by 27.85.207.209 匿名 €2022年9月20日 12:20:53 PM

  • そんなことよりHUNTER×HUNTER新刊出るやんけ

    by 126.166.70.171 匿名 €2022年9月20日 12:20:41 PM

  • クウラの極限性能まじ最高かよ!!
    虹でリンクMAXだし個人的にお世話になったキャラだからまじ嬉しい。

    by 126.186.137.228 匿名 €2022年9月20日 12:20:38 PM

  • もう二度と悟空には課金しないから悟空は新キャラも二度と出さなくていいぞ

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年9月20日 12:20:22 PM

  • 最強極限きちあああああああああ!!

    by 106.128.58.131 匿名 €2022年9月20日 12:20:17 PM

  • クウラの極限Z覚醒を破壊しませんでしたね。何を考えているんだ?激怒悟空だけが破壊された理由をユーザーに説明しなくてはならない。

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年9月20日 12:20:15 PM

  • by 60.148.197.24
    アタマおかC

    by 106.128.191.36 匿名 €2022年9月20日 12:19:55 PM

  • 石20000てお前w
    レジェンズでもやってんのか

    by 106.128.185.177 匿名 €2022年9月20日 12:19:00 PM

  • ここ最近クウラフェスで腕長ピッコロ出てる人いる?
    もうたぶん石20000個分くらい引いてるのに冗談抜きにこいつだけでない
    設定ミスかなんかで入れ忘れてない?

    by 124.159.250.167 匿名 €2022年9月20日 12:16 PM

    ちなみに目玉クウラはどのくらいでました?

    by 49.105.71.72 匿名 €2022年9月20日 12:19:00 PM

  • 出し惜しみ無しって感じだったな
    これでしばらくは新規のクウラ出てこないし速攻インフレに置いてかれて見ることもなくなりそう

    by 27.135.24.138 匿名 €2022年9月20日 12:18:57 PM

  • これで日本版だと無限上昇消されたら笑う

    by 49.97.23.65 匿名 €2022年9月20日 12:18:31 PM

  • こいつも強いしLRクウラも更に強くなるしで文句なしの極限
    激怒とはなんだったのか?

    by 125.198.10.177 匿名 €2022年9月20日 12:18:27 PM

  • なぁ
    メタルいらなくね?

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月20日 12:18:27 PM

  • こいつ出たときもめちゃくちゃ強かったし後々リンクスキルのレベル導入されたときも超強化やったしでいっつも注目されてるな

    by 133.32.182.92 匿名 €2022年9月20日 12:17:54 PM

  • 黒髪サイヤ人特効ならわかるが、くうラップといい、露骨に優遇されとるわな

    by 49.97.104.8 匿名 €2022年9月20日 12:17:54 PM

  • ごめん、とか言った瞬間腕長ピッコロ出てきた
    3日間くらい出てこなかったからマジで入ってないと思ってました
    本当にごめんなさい

    by 124.159.250.167 匿名 €2022年9月20日 12:17:53 PM

  • クウラはこんな強いのに激怒はどうして…
    これじゃ思い入れあるキャラ宣言がバカみたいじゃないですか…!

    by 106.128.137.144 匿名 €2022年9月20日 12:17:35 PM

  • 何で激怒は変身前に無限上昇くらなかったの……

    by 111.101.198.65 匿名 €2022年9月20日 12:17:14 PM

  • 激怒で叩かれたばっかだし流石の運営も学習したか

    by 36.13.158.197 匿名 €2022年9月20日 12:17:02 PM

  • こいつまだ1凸なんだよな
    DF無限上昇だし凸って連撃振りたいな

    by 153.144.198.130 匿名 €2022年9月20日 12:17:01 PM

  • ここ最近クウラフェスで腕長ピッコロ出てる人いる?
    もうたぶん石20000個分くらい引いてるのに冗談抜きにこいつだけでない
    設定ミスかなんかで入れ忘れてない?

    by 124.159.250.167 匿名 €2022年9月20日 12:16:31 PM

  • まだブロリーの極ミッションクリアしてないんだけど極限クウラサンドで挑めばいけるかな?それか極限クウラ、LRクウラサンドの方がいいかな?なんにしても極限が楽しみだね。

    by 49.98.244.220 匿名 €2022年9月20日 12:16:15 PM

  • 追撃必殺が中確率なのは変わらないけど必ず2回追撃するのは割とでかいのでは

    by 1.66.103.11 匿名 €2022年9月20日 12:15:56 PM

  • 欲を言うなら、変身後の必殺に1ターンディフェンス上昇が欲しかったかな。

    by 49.97.46.243 匿名 €2022年9月20日 12:15:52 PM

  • この調子でサウザー、5色メタルも頼むわ。

    by 126.156.8.47 匿名 €2022年9月20日 12:15:40 PM

  • 激怒やメタルに比べれば相当強化されたけど、変身後も1ターンDEF20%upくらいの追加効果が欲しかった感じはあるな

    by 27.138.170.82 匿名 €2022年9月20日 12:15:35 PM

  • by 153.179.22.245
    普段から何も考えないで生きてそう
    仕事できなさそう

    by 58.12.156.216 匿名 €2022年9月20日 12:15:31 PM

  • 力属性なのがきつい
    LRクウラとあわせて3体も力になるやん

    by 49.98.90.74 匿名 €2022年9月20日 12:15:28 PM

  • レッドゾーンブロリーで大暴れしそう

    by 153.231.28.125 匿名 €2022年9月20日 12:15:16 PM

  • フェス極限で無限上昇ついたのって知身勝手かこいつぐらいじゃない?
    そんなすぐ貰えるもんじゃないよ

    by 172.226.140.41 匿名 €2022年9月20日 12:15:16 PM

  • 必殺打った後DEF50%down

    これ結構穴ちゃうん?

    by 153.179.22.245 匿名 €2022年9月20日 12:12 PM

    多分皆んなここに気づいてないよな?

    by 61.115.74.39 匿名 €2022年9月20日 12:14:54 PM

  • ダメカと全ガないやつは全部弱く見えちゃう

    by 106.128.140.80 匿名 €2022年9月20日 12:14:42 PM

  • by 153.179.22.245 匿名 €2022年9月20日 12:12 PM
    敵のDEF50%downだぞ。これは元から持ってる性能だからな?

    by 106.129.153.194 匿名 €2022年9月20日 12:14:08 PM

  • このクウラ会心確定だから使ってて楽しい

    by 126.157.153.140 匿名 €2022年9月20日 12:13:35 PM

  • どんな考えで性能決めてんだろなマジで。
    なんも考えてねーのか?

    by 126.42.226.4 匿名 €2022年9月20日 12:13:16 PM

  • 必殺打った後DEF50%down

    これ結構穴ちゃうん?

    敵のに決まってるやろ

    by 106.128.56.4 匿名 €2022年9月20日 12:13:01 PM

  • まあもうクウラが追加されることなんてまずないしな

    by 126.179.245.117 匿名 €2022年9月20日 12:12:59 PM

  • クウラパ一番手の候補として忘れられがちだが、こいつ不利属性のセルマックスの必殺を15万くらいに抑えられるバケモンだぞ 受け性能に関しては LRを越え、メタルクウラと合わせればHP維持も容易で格段に使いやすくなる 火力はゴミだが

    by 180.27.64.42 匿名 €2022年9月20日 12:12:54 PM

  • 変身後 全ガかダメージ軽減あれば最強だっただろ

    by 49.97.101.159 匿名 €2022年9月20日 12:12:36 PM

  • うーん微妙
    軽減・ゼンガないし変身後必殺にDEF上昇なしか
    1番手よこせや

    by 60.148.197.24 匿名 €2022年9月20日 12:12:30 PM

  • 結局夏の大型CPを終えても親ギャリ最強は継続だったな
    何かと変な理由つけて親ギャリ引かなかったやつ涙目

    by 126.166.70.171 匿名 €2022年9月20日 12:12:28 PM

  • クウラだけはなんとか強くしてきたな…

    それでもキャンペーン全体で見ると極限の質はぶっちぎりで過去最低だけど

    by 27.138.170.82 匿名 €2022年9月20日 12:12:20 PM

  • 必殺打った後DEF50%down

    これ結構穴ちゃうん?

    by 153.179.22.245 匿名 €2022年9月20日 12:12:12 PM

  • つよ
    こりゃサウザーはカスみたいになるな

    by 36.11.229.131 匿名 €2022年9月20日 12:12:00 PM

  • 激怒は酷過ぎたな

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年9月20日 12:11:13 PM

  • 海外版先行公開か
    日本版は無限上昇無しとかだったら笑うわwwwwww
    いや、笑えん

    by 1.75.199.2 匿名 €2022年9月20日 12:11:06 PM

  • こんなことしたらなおさら悟空の極限のこと叩かれるな

    by 133.106.90.40 匿名 €2022年9月20日 12:10:58 PM

  • とりあえずdef無限上昇付けとけば、みんなニッコリするのおもろい

    by 49.105.71.72 匿名 €2022年9月20日 12:10:36 PM

  • めちゃ強くて草
    なんで激怒とメタルはあんな雑魚になったんだよお松ふざけんな

    by 60.117.237.138 匿名 €2022年9月20日 12:09:49 PM

  • 速ゴクベジもあれだし悟空関係のガチャは引くなという運営のメッセージ
    祭も引かない方がいい

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年9月20日 12:09:36 PM

  • 悟空の極限で叩かれまくったからな
    焦ったかお松

    by 49.97.15.28 匿名 €2022年9月20日 12:09:23 PM

  • とんでもない性能で草
    何でこのぶっ壊れ具合を少しでもアイツらに分けてやれなかった?

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年9月20日 12:08:47 PM

  • LRクウラサンドよりクウラサンドの方がリーダー倍率高い考え方すこ

    by 180.49.6.197 匿名 €2022年9月20日 12:08:00 PM

  • by 106.132.60.123 匿名 €2022年9月20日 12:02 PM
    素のDEF値(12028)とリンク(×1.5)が倍率として結構高いのはあるね。そこに200%補正と180%補正がついてるから30%上がるだけでこんな上昇量になる。

    by 106.129.153.194 匿名 €2022年9月20日 12:07:54 PM

  • このせいで激怒とメタルクウラがなお一層酷く思えるな
    ほんまこんな最低キャンペーンに課金しなくて良かった
    結局親ギャリ最強で終わるか

    by 133.106.79.55 匿名 €2022年9月20日 12:07:40 PM

  • 思い入れのありそうな調整だな

    by 58.189.62.48 匿名 €2022年9月20日 12:07:08 PM

  • 確かこの変身クウラって技極限最終クウラとフルリンクなんだっけ?
    あっちもヤバくなりそう

    by 211.9.80.83 匿名 €2022年9月20日 12:06:51 PM

  • クウラええやん!
    これ最終戦では一番手いけるし神

    by 106.146.21.20 匿名 €2022年9月20日 12:06:36 PM

  • 性能考えてる班複数あるよね

    by 106.168.130.24 匿名 €2022年9月20日 12:06:10 PM

  • 最序盤から守れるキャラなんて数えるほどしかいないし十分でしょ

    by 60.119.89.204 匿名 €2022年9月20日 12:06:09 PM

  • 虹気玉一個ごとにダメージ軽減20%なら完璧だった

    by 104.28.101.220 匿名 €2022年9月20日 12:06:07 PM

  • メタルクウラはまだマシだろ

    by 60.115.76.57 匿名 €2022年9月20日 12:04:50 PM

  • 激怒悟空の極限Z覚醒を破壊しましたね。何を考えているんだ?この問題を解決しなければならない。

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年9月20日 12:04:45 PM

  • 第三弾もスカスカかな?

    by 49.98.208.119 匿名 €2022年9月20日 12:04:43 PM

  • もし変身後に1ターンでもdef上昇あったらLRの方ですら超えてたかもな

    by 133.106.148.134 匿名 €2022年9月20日 12:04:41 PM

  • by 106.128.56.4 匿名 €2022年9月20日 12:01 PM
    リーダー補正とサポート補正は足し算じゃないからそうはならないよ。(通常パッシブの)サポートはキャラごとの素のパッシブ倍率に加算される。

    by 106.129.153.194 匿名 €2022年9月20日 12:03:33 PM

  • 基本的には変身せずに積みまくるのがよさそうだな
    ジャネンバもこいつも序盤一番手いけないから尚更一番手要員が欲しくなる

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年9月20日 12:03:28 PM

  • この性能見てるとメタルクウラと激怒悟空もう少し何とかならんかったのか…

    by 59.140.155.252 匿名 €2022年9月20日 12:03:19 PM

  • LRより強くねw

    by 106.133.230.5 匿名 €2022年9月20日 12:03:11 PM

  • クウラに虹気玉条件があるってことは、サウザーに変換ありそうだな。それにクウラがいる時全属性ガードでもつけてくれたら最高

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年9月20日 12:03:03 PM

  • 久しぶりの文句無いぶっ壊れ極限だな
    夏キャンペーン微妙だったが少しは持ち直したか

    by 126.194.120.26 匿名 €2022年9月20日 12:02:36 PM

  • すまん、なんでこんなに成長速度が速いの?
    リンク?

    by 106.132.60.123 匿名 €2022年9月20日 12:02:25 PM

  • リークばっかり流すなよ。
    このサイト通報しました

    by 111.239.254.159 匿名 €2022年9月20日 11:55 AM
    海外のドッカン公式Twitterが出した情報をリークって笑うわ、情弱がゲームすんなw

    by 106.72.169.32 匿名 €2022年9月20日 12:01:41 PM

  • 強いねえ今の環境ずっと変身前で使うことになりそうだけど

    by 126.156.108.165 匿名 €2022年9月20日 12:01:35 PM

  • 無限上昇3回で50万ってやっぱりスタートが低いから序盤は辛そうだな

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月20日 11:56 AM
     
    それで辛いなら激怒悟空とかゴミカスじゃんw

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年9月20日 12:01:14 PM

  • リーダーとしてもつぇぇしな
    50%補正入るから
    リダフレ揃うならなら実質
    220%サンド、440%補正で戦える
    クソ強い

    by 106.128.56.4 匿名 €2022年9月20日 12:01:05 PM

  • 文句なし。いい塩梅の極限

    by 130.62.22.77 匿名 €2022年9月20日 12:00:42 PM

  • この前1凸から虹になった俺勝ち組過ぎる
    今回のキャンペーンで1番嬉しい出来事になりました

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年9月20日 12:00:38 PM

  • この極限予定クウラ虹溢れなんやが大乱戦用に二体目作んのあり?

    by 126.208.233.26 匿名 €2022年9月20日 11:59:52 AM

  • LRクウラ
    LRクウラ
    極限クウラ
    極限フルフリ
    LRキンフリ
    技ジャネンバ
    LRメタルクウラ

    こうか?

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月20日 11:59:18 AM

  • リークも何も海外公式Twitterで言っとるやろがい!

    by 92.203.82.154 匿名 €2022年9月20日 11:59:12 AM

  • いやマジで激怒悟空、上方修正してくれ!!!!!これを悟空にも求めていたんだよ…

    by 106.154.125.106 匿名 €2022年9月20日 11:58:19 AM

  • 祭メタルクウラは復活and必殺無効要因だから

    by 49.97.24.170 匿名 €2022年9月20日 11:58:00 AM

  • 運営メタルクウラ嫌いなんかな?

    by 149.19.34.206 匿名 €2022年9月20日 11:57:42 AM

  • アクティブ変身だから特効刺さらないなら最後まで変身前でいられるし使い勝手良すぎるわ

    by 60.96.82.226 匿名 €2022年9月20日 11:56:46 AM

  • 無限上昇3回で50万ってやっぱりスタートが低いから序盤は辛そうだな

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年9月20日 11:56:42 AM

  • 力クウラをこんなに強くしてくれて嬉しい!でも激怒悟空は泣いてるね

    by 114.163.22.5 匿名 €2022年9月20日 11:56:38 AM

  • こいん1300枚なんだけど一枚交換して2凸させるのはあり??

    by 27.139.104.231 匿名 €2022年9月20日 11:50 AM

    再録待ちがいなければ大いにアリ。旬を逃すな

    by 202.208.141.212 匿名 €2022年9月20日 11:56:31 AM

  • 極系雑魚なんだからもっと盛ってくれよ

    by 106.128.142.20 匿名 €2022年9月20日 11:55:59 AM

  • リークばっかり流すなよ。
    このサイト通報しました

    by 111.239.254.159 匿名 €2022年9月20日 11:55:39 AM

  • 2体以上じゃないとサポート貰えない祭メタルさん…
    メカフリコルドが最後のチャンスかな

    by 114.19.78.245 匿名 €2022年9月20日 11:55:14 AM

  • まあ先行して極限した分盛ってきた感じかな
    及第点

    by 131.147.159.36 匿名 €2022年9月20日 11:54:18 AM

  • ターゲット孫悟空200 %リーダーはよ

    by 180.27.64.42 匿名 €2022年9月20日 11:54:03 AM

  • 激怒昨日も使ったけど弱いぞ
    変身前def20万台しかないし、なんとか変身しても行動後def20万台しかない
    フルパワー4の方が行動後40万あるからレッドゾーンで使える

    by 133.106.77.104 匿名 €2022年9月20日 11:53:55 AM

  • うおぉぉぉ!メタクラも強くなる!と思ったら変身強化持ってなかったわ…

    by 126.194.120.26 匿名 €2022年9月20日 11:53:38 AM

  • 10点やろこれ
    今回の力クウラと並ぶレベルで強いやん

    by 106.128.56.4 匿名 €2022年9月20日 11:53:23 AM

  • これにダメカや全ガまでつけたら流石にやりすぎじゃない?
    化け物みたいなサポートあって、ディフェンス無限上昇の全ガとか小鳥悟空や親ギャリと肩並べられそうだし。
    正直セルマックスの通常押さえられるぐらい強ければいいんじゃない?必殺まで受けられるのはヤバすぎる。

    by 49.97.46.243 匿名 €2022年9月20日 11:53:16 AM

  • ギニューパー超えた?

    by 49.97.24.170 匿名 €2022年9月20日 11:53:14 AM

  • LRの方と残虐以外のリンク全部噛み合って50%サポートはやばそうだな

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年9月20日 11:52:47 AM

  • インフレがすすんだからLRクウラより評価上になってるだろうな
    DEF無限上昇とサポート性能がやばい

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年9月20日 11:52:33 AM

  • 激怒悟空の極限Z覚醒を破壊しましたね。何を考えているんだ?この問題を解決しなければならない

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年9月20日 11:52:19 AM

  • こいん1300枚なんだけど一枚交換して2凸させるのはあり??

    by 27.139.104.231 匿名 €2022年9月20日 11:50 AM
    そんだけしか枚数ないならなし

    by 106.129.156.250 匿名 €2022年9月20日 11:51:53 AM

  • 激怒弱くないのにまだあーだこーだ言われてるんか

    by 116.222.188.100 匿名 €2022年9月20日 11:51:12 AM

  • もしかしてメタルクウラより強い説ある?

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年9月20日 11:51:07 AM

  • 極限の方には無限上昇つけるのに何でLRの方にはつけなかったんだ?

    by 58.189.57.169 匿名 €2022年9月20日 11:50:48 AM

  • こいん1300枚なんだけど一枚交換して2凸させるのはあり??

    by 27.139.104.231 匿名 €2022年9月20日 11:50:31 AM

  • コレは強いわ
    なんで激怒やメタルクウラはあんな性能にしたんやバカお松

    by 49.98.89.226 匿名 €2022年9月20日 11:49:46 AM

  • ・実質常時50%サポだから、パーティー全体強化出来る
    ・DEF無限上昇持ちだから多少インフレしても耐えられる
    ・汎用リンクが多くかつLRと相性が良い
    ・終盤変身すればサポこそ出来ないが異常な火力で殲滅可能

    化け物かって言われると流石にだけど、極限としてはマジで素晴らしいわ。最悪凸進んでなくても50%サポとして最低限働けるし個人的に文句無し。

    by 106.129.153.194 匿名 €2022年9月20日 11:49:36 AM

  • なおさら激怒の極限に怒りがわくな

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年9月20日 11:49:30 AM

  • メタルバカだけ案の定サポート掛けづらいの草生える
    やっぱロゼスと力ロゼの関係にはならんか

    by 49.98.72.95 匿名 €2022年9月20日 11:49:19 AM

  • 50サポかかるジャネンバ、ゴルフリも凄そう

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年9月20日 11:49:16 AM

  • サンキューお松

    by 172.226.58.77 匿名 €2022年9月20日 11:48:44 AM

  • 50%サポ乗ったLRクウラマジのバケモンになりそう

    by 153.231.5.94 匿名 €2022年9月20日 11:48:32 AM

  • 激怒の極限を破壊しましたね。
    この問題を解決しなければないらない。
    また炎上だな。

    by 133.106.74.167 匿名 €2022年9月20日 11:48:30 AM

  • 一番思い入れあるキャラだからかなり強くなってくれて嬉しい

    by 126.77.78.183 匿名 €2022年9月20日 11:48:09 AM

  • LRクウラだとどうしても時間かかるレッドゾーンのブロリーを会心連打で速攻できるのありがたすぎる

    by 60.96.82.226 匿名 €2022年9月20日 11:47:54 AM

  • 現時点では強いんだけど、やっぱ全ガないとすぐついていけなくなりそう、、、

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年9月20日 11:47:49 AM

  • おい激怒悟空も早く極限しろよ

    by 126.157.116.101 匿名 €2022年9月20日 11:47:31 AM

  • 未来悟飯のが強い?

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年9月20日 11:47:11 AM

  • なかなかいいやん、流石クウラやわ

    by 14.133.213.142 匿名 €2022年9月20日 11:47:06 AM

  • 光栄に思うがいい!
    最新目玉LRの性能を超えるのは
    オレが最初で最後だ!!!

    さぁ(極限を)始めようか

    by 117.108.13.31 匿名 €2022年9月20日 11:47:01 AM

  • どこにでも突っ込めるギニューって感じか
    良極限じゃん激怒悟空からこれやれよ

    by 153.186.65.141 匿名 €2022年9月20日 11:46:56 AM

  • 英管きたー

    by 106.159.81.131 匿名 €2022年9月20日 11:46:12 AM

  • 「でもセルマックスじゃ通用しないよね笑」
    今後どのキャラにもこれが付いてくるのホントクソ

    by 119.25.240.53 匿名 €2022年9月20日 11:45:52 AM

  • 激怒も修正頼むわ
    もう二度と悟空関連キャラには課金しないぞ

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年9月20日 11:45:51 AM

  • 最強時代再びか?

    by 49.98.213.65 匿名 €2022年9月20日 11:45:07 AM

  • LRクウラ引かなかったんだが相方がここまで強くなるなら俄然欲しくなってきた

    by 1.21.53.168 匿名 €2022年9月20日 11:44:55 AM

  • ガチャ限弱くして、既存の極限強くしていくというユーザーファーストかも?なマーケティング、ええやん。

    by 126.182.179.38 匿名 €2022年9月20日 11:44:49 AM

  • やったぜ

    by 136.228.243.41 匿名 €2022年9月20日 11:44:46 AM

  • まじで強いやんけ

    by 60.141.139.26 匿名 €2022年9月20日 11:44:31 AM

  • 極系キャラはリンクで盛れるからほんとパッシブ以上の数値出してくれて驚く

    by 202.208.141.212 匿名 €2022年9月20日 11:44:02 AM

  • めちゃくちゃ強いんだけど変身前のサポートが強すぎて変身すると他キャラの弱体化が大きいのとだからといって変身遅くすると追撃通常殴りがそこまで伸びないのがな
    まあ贅沢な悩みだな

    by 90.149.184.149 匿名 €2022年9月20日 11:44:01 AM

  • 文句の付け所が全くない良極限やな

    by 60.61.104.242 匿名 €2022年9月20日 11:43:38 AM

  • 激怒さんにも変身前無限上昇に修を・・・・・・・・頼むよ

    by 60.80.126.215 匿名 €2022年9月20日 11:43:31 AM

  • 未だ未所持

    by 126.254.239.35 匿名 €2022年9月20日 11:43:21 AM

  • 激怒悟空とはなんだったのか

    by 106.130.102.220 匿名 €2022年9月20日 11:43:19 AM

  • 今キャンペーンのクウラ達の塩性能が嘘に見えるくらい強化されたな
    変身前DEF無限上昇は偉過ぎや

    by 126.33.223.218 匿名 €2022年9月20日 11:43:11 AM

  • 初手は流石にきついけど、しっかり無限上昇積んだ後なら一番手もいけるね。
    最近の極限で不安だったけど、杞憂に終わってほんと良かった。

    by 49.97.46.243 匿名 €2022年9月20日 11:43:05 AM

  • レッドゾーンなら普通に強そう

    なお

    by 126.236.9.196 匿名 €2022年9月20日 11:42:37 AM

  • サポーターでこれはやばいなw

    by 61.22.37.189 匿名 €2022年9月20日 11:42:33 AM

  • お松「運営が思い入れのあるキャラクターなのでこのような性能にさせて頂きました」

    by 203.165.127.68 匿名 €2022年9月20日 11:42:32 AM

  • リンクの繋がりめっちゃ良くて
    サポートできる速ギニューみたいな感じか

    by 49.98.146.167 匿名 €2022年9月20日 11:42:26 AM

  • 激怒悟空激怒

    by 133.32.182.92 匿名 €2022年9月20日 11:42:14 AM

  • さいこうやね

    by 126.205.88.69 匿名 €2022年9月20日 11:41:55 AM

  • え!?
    いきなりの良性能やん

    どうした!??

    by 126.167.44.192 匿名 €2022年9月20日 11:41:23 AM

  • 50%サポートが普通に頭おかしい

    by 49.104.21.152 匿名 €2022年9月20日 11:41:11 AM

  • ぶっ壊れレベルの極限性能。
    LRクウラより強そうな性能してるな。でもこれでひとまず一番手任せられそうね

    by 111.89.17.63 匿名 €2022年9月20日 11:41:04 AM

  • 強いね

    by 49.97.93.221 匿名 €2022年9月20日 11:40:46 AM

  • つんよ! 

    by 138.64.224.154 匿名 €2022年9月20日 11:40:46 AM

  • DEF無限上昇本当にくれるとは!!
    これが極限や!!!
    見てるか激怒!!!!

    by 150.66.68.46 匿名 €2022年9月20日 11:40:04 AM

  • めちゃくちゃ強い

    by 122.130.146.173 匿名 €2022年9月20日 11:39:57 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム