数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】LR悟飯が極限Z覚醒!6/16データイン内容まとめ

time 2021/06/16

【リーク情報】LR悟飯が極限Z覚醒!6/16データイン内容まとめ

本日お昼、明日6月17日からスタートする梅雨キャンペーン第二弾に関する新規ダウンロードデータが入りました。

内容的には新LRの悟空&ピッコロ、イベント産のピッコロ&クリリンに関する内容に加え、まさかの既存ガシャ産LRの極限データも入っています。

早速見て行きましょう。

 


LR【全身全霊のかめはめ波】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)(極限Z覚醒)

リーダースキル:
知属性の気力+4、HPとATKとDEF120%UP

パッシブスキル:
自身のDEF58%UP
必殺技発動時に更にDEF58%UP
取得気玉1個につきATK18%UP
気玉取得で気力が上がるたびに更に気力+1

必殺技:
1ターンDEFが上昇し、 相手に超極大ダメージを与える

超必殺技:
1ターンATKが大幅上昇し、DEFが上昇し、 相手に超極大ダメージを与える

 

『火力ほぼ据え置き、DEFを三重掛け算で超強化』というまさかの超進化を遂げています。

58%・58%・30%の三重掛け算で『DEF225%up』の補正を獲得し、虹なら『DEF20万オーバー』くらいの実力を獲得しました。

気力も強いし、『現環境でもシンプルにATK,DEFで勝負出来る』という感じの性能になりました。

ただ、本当に割とシンプルな性能ではあり、既存のガシャ産LR極限の2体は『ATK,DEF共にこれより上かつ、更なる付加価値アリ』みたいな所もあります。

とは言え、『気玉を大量に取得した時の火力』などは差別化点になるし、最前線でも戦えるレベルに基礎性能が引き上がったので、十分な強化は受けたでしょう。

 


【勝機を見い出す連携】ピッコロ&クリリン

リーダースキル:
「天界の出来事」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF50%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF100%UP
チームに「孫悟飯(幼年期)」がいるときさらにATKとDEF100%UP
攻撃参加中の味方に「孫悟飯(幼年期)」がいるときさらにATKとDEF100%UPし、敵の必殺技を見極める
「天界の出来事」カテゴリの味方全員の気力+3、ATKとDEF30%UP

必殺技:
1ターンATKとDEFが上昇し、相手に超特大ダメージを与える

 

イベント産のピッコロ&クリリンは、『天界の出来事』カテゴリにおいては『ATK330%up,DEF459%up&必殺見極め&30%サポート』というとんでもない実力になっています。

同カテゴリにおいてはどんなフェス限やLRを差し置いても文句無しのスタメンでしょう。【仲間を守る力】孫悟飯(幼年期)自体がサポートとも抜群に相性が良いですし、同カテゴリの実力が明確に1段階上がった感じです。

 


SSR【因縁のふたり】孫悟空&ピッコロ

UR【善と悪の共闘】孫悟空&ピッコロ

LR【呼応するライバル】孫悟空&ピッコロ

LR悟空&ピッコロに関しては、覚醒前から同名義なので技上げは出来ない感じです。

パッシブ仕様の不明瞭な部分については判明し次第追記予定です。

 


以上です。

今回はLR悟飯極限がいきなり過ぎてビックリという感じでしたが、イベント産のピッコロ&クリリンの性能も相当に衝撃的です。大して強くないカテゴリだからこそ出来た性能という感じでしょうか。

伝説降臨とイベントは明日からスタートですが、LR悟飯の極限は22日からのようです。その辺は本日の日付変更と共にお知らせが入ってくるかも?

とにかく、まずは明日を待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 火力が据え置きなのがなあ
    どうせ虹じゃないと行動後Defも20万にゃならねえんだし
    20万もその他ガードやダメカ無しじゃ現行の水準から言っても決して高くはないんだからもっと火力伸ばして欲しかったわ

    by 60.147.245.21 匿名 €2021年6月20日 3:28:44 AM

  • ゴクフリ弱いか?
    リンク10で920万出すぞ!
    2凸なのにww

    by 49.98.158.66 匿名 €2021年6月19日 4:03:09 AM

  • 微妙にブレーキを踏んだ性能の極限を見るたびにビーデルを調整した奴にやらせろよと思う

    by 222.229.107.46 匿名 €2021年6月18日 11:13:59 AM

  • 弱くはない

    by 122.25.14.183 匿名 €2021年6月17日 10:29:54 PM

  • ブロリーは強いけどゴクフリ弱いでしょ

    by 123.0.84.216 匿名 €2021年6月17日 9:17:45 PM

  • もういらないだろパンチマシン

    by 49.98.156.209 匿名 €2021年6月17日 5:16:50 PM

  • 今後出るパンチマシン対策かもね
    あんまり強くしすぎてこいつだけでパンチマシン突破されたら運営からしても嫌やろ
    たくさんガチャ引いて、こいつにサポーター積んでやってほしいとか?

    by 121.87.152.249 匿名 €2021年6月17日 3:47:09 PM

  • 力ブロが異常だっただけで、LRの極限は現環境で普通ぐらいの実力に調整する感じなのかな

    by 210.198.245.41 匿名 €2021年6月17日 3:44:33 PM

  • どうせ語呂にこだわるならなら気玉一個につきATK58%アップとか言う完全に火力全振りした方が面白かったかもしれんな

    by 49.98.75.71 匿名 €2021年6月17日 3:28:14 PM

  • ゴミ性能

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年6月17日 2:51:16 PM

  • ただただ煽りたいだけの人でしょ

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年6月17日 1:49:58 PM

  • 簡潔に

    by 111.239.164.117 匿名 €2021年6月17日 1:35:14 PM

  • なぁTwitterで極限性能にケチ付ける意味がわからない。ゴクフリの時は手のひらくるくるだったって言ってた人がいたんだけど、ゴクフリって持ってる人が期待してたのに、結局は微強化で散々言われてなかった?悪い意味での手のひらくるくるだったって事なのか?これ

    by 106.129.142.77 匿名 €2021年6月17日 1:11:16 PM

  • え、下の文章の何がおかしいのか俺には分からないんだが…
    普通に意味理解出来るやろ

    by 106.128.117.116 匿名 €2021年6月17日 1:04:45 PM

  • このLR悟飯は出てからずっと憧れてたカードだったから、極限は嬉しいな

    by 49.106.188.135 匿名 €2021年6月17日 1:03:47 PM

  • 気玉取得でDEFも上がるようにすれば良いのに
    中途半端なことするよなぁ
    守りをグッと上げないと意味がない

    by 49.104.23.150 匿名 €2021年6月17日 12:27:51 PM

  • すまん日本語で頼む

    by 49.98.141.114 匿名 €2021年6月17日 11:48:58 AM

  • 今回の極限で古いLRに期待するだけ無駄とわかったわ。
    長く続ける意味ない事も分かった。

    by 126.182.109.194 匿名 €2021年6月17日 11:30:01 AM

  • LR悟飯ちゃん本当に最低限のdef付けてきただけって感じね

    by 60.155.250.111 匿名 €2021年6月17日 9:38:05 AM

  • 出たよ、また行動後DEFアップパターン。
    ダメカ付けろよ。左端で守れるキャラいつ来んだよ!

    by 124.44.145.250 匿名 €2021年6月17日 9:23:46 AM

  • 日本語おかしいかと思って読んでたらん?ん?て思う箇所が何箇所もあってワロタ

    by 106.128.108.206 匿名 €2021年6月17日 8:41:40 AM

  • それいいね

    by 153.243.65.133 匿名 €2021年6月17日 7:16:14 AM

  • 悟空がチームにいる時超必殺時にさらにATK58%アップを付けても良かった

    by 119.240.103.117 匿名 €2021年6月17日 7:02:25 AM

  • 乱戦報酬のトゲクソとかダーブラみたいな狭い範囲で強く使えるタイプのイベ産の方がまだマシ
    こんなステそこそこ位のやつ誰でもいい

    by 14.10.67.1 匿名 €2021年6月17日 4:26:21 AM

  • 新LRの悟空ピッコロから数段下に設定するのは当たり前

    by 106.129.209.253 匿名 €2021年6月17日 4:01:20 AM

  • どうして笑ってるんだい? 彼の日本語は立派だよ。

    by 106.129.108.115 匿名 €2021年6月17日 3:10:23 AM

  • そうだな
    日本語で頼む

    by 103.24.32.50 匿名 €2021年6月17日 2:57:21 AM

  • 日本語で頼む

    by 49.98.141.114 匿名 €2021年6月17日 2:49:21 AM

  • なぁTwitteに極限にケチ付けるの意味わからない。ゴクフリの時は手のひらくるくるだったって言ってた人いたんだけど、ゴクフリって持ってる人が期待しまくってたのに微強化で散々言われてなかった?逆の意味で手のひらくるくるだったって事なのか?これ

    by 36.11.229.186 匿名 €2021年6月17日 2:34:32 AM

  • 人気のゴジータ
    性能のベジット

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年6月17日 2:25:48 AM

  • ゴクフリ以下とかマジかよ

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年6月17日 2:23:33 AM

  • なんでこんな事するん、、、

    これだったら極限してくれなくて良いわ

    by 126.255.102.8 匿名 €2021年6月17日 2:01:22 AM

  • ガード性能いらんから玉一個で50パーアップとかでよかったな

    先手受けられない時点でゴミですわ

    by 126.255.102.8 匿名 €2021年6月17日 1:59:28 AM

  • 入手難易度クッソ高いLRなのにコイン200個のフェス限極限よりシンプルに弱い
    ゴクフリは所属カテゴリが狭くて最強の第七
    ブロリーはぶっ壊れとどちらも価値があったのに

    by 1.75.254.47 匿名 €2021年6月17日 1:47:36 AM

  • まあ強くしても運営に利益をもたらすわけじゃないだろうし、しょうがない性能なのかなー。残念だけど。。

    by 152.165.170.226 匿名 €2021年6月17日 1:19:33 AM

  • こりゃロゼスの極限も近いな!

    by 131.147.83.128 匿名 €2021年6月17日 1:19:00 AM

  • LR知悟飯持ってなかったから極限で最前線を張るくらい化けたらどうしようかと思ってたけど、微妙で助かった

    by 114.182.252.47 匿名 €2021年6月17日 1:18:39 AM

  • LRの意味って…

    by 150.31.53.88 匿名 €2021年6月17日 12:59:30 AM

  • 必殺発動時にatk、def両方58%upならよかったのに、、

    by 49.98.91.38 匿名 €2021年6月17日 12:39:06 AM

  • 開始各58%ぐらいはせめてしてあげてくれ…。

    by 60.71.28.65 匿名 €2021年6月17日 12:32:49 AM

  • by 110.163.10.134 匿名 €2021年6月16日 12:25 PM

    師弟の絆の方で組むんだと思われ

    by 147.192.10.53 匿名 €2021年6月17日 12:23:58 AM

  • atk58%upくらいはつけても良かったやろ
    これじゃ見どころないやん

    by 106.129.141.28 匿名 €2021年6月16日 11:49:46 PM

  • LRの必殺Lvが5増えたところで必殺倍率+0.5とかだから雀の涙なんだよなあ

    by 126.109.122.71 匿名 €2021年6月16日 11:33:23 PM

  • 必殺技レベル分火力も上がってるけどな

    by 49.98.144.142 匿名 €2021年6月16日 11:18:31 PM

  • 悟飯はどこが微妙って火力据え置きってとこだわな。
    DEFゼロだけど火力はそこそこってキャラにそこそこのDEFがついただけで硬いわけでも強いわけでもないキャラになってしまった。
    まさに没個性。

    by 153.246.162.122 匿名 €2021年6月16日 10:46:37 PM

  • 最近微キャラフェス限にスポットが当たってるからフェス限パラガスも来ないかな

    by 126.156.101.141 匿名 €2021年6月16日 10:04:18 PM

  • 八馬じゃなくても雇われるよ。

    by 182.251.231.49 匿名 €2021年6月16日 9:50:10 PM

  • 最近行動後DEF20万とかばっかやな。もう飽きたわ。

    by 223.133.15.229 匿名 €2021年6月16日 9:16:21 PM

  • 直前に600万〜700万の最大3連撃+Def30万の体クウラとかいう化け物極限があったからな
    悟飯ちゃん霞んで見える

    by 60.95.108.24 匿名 €2021年6月16日 9:05:12 PM

  • 悟飯微妙じゃない?

    by 119.175.214.213 匿名 €2021年6月16日 8:58:24 PM

  • LR悟飯は取得気玉1個につきATK22%UPと自身のDEF100%UPぐらいはあってもよかったんじゃないかな…

    by 122.19.27.15 匿名 €2021年6月16日 8:52:34 PM

  • また信者おじさん暴れてるのか

    by 49.98.147.135 匿名 €2021年6月16日 8:13:46 PM

  • ほんと最近同じばっかの性能だな。

    by 49.97.13.35 匿名 €2021年6月16日 8:00:18 PM

  • わい古いのこれだけ持ってない

    by 27.139.228.164 匿名 €2021年6月16日 7:41:49 PM

  • 似たような強さのキャラばっかになりましたね。

    by 202.211.117.85 匿名 €2021年6月16日 7:39:57 PM

  • 七夕鍋の中身は属性リーダーと予想、数も十分だし

    by 118.159.30.78 匿名 €2021年6月16日 7:31:56 PM

  • 力ベジットより強くするにしてもdef面の強化くらいしか思いつかんわ。ベジットよりdefは出来るだろうから、常時 状態以上無効とか?正直状態以上無効化なら見極めくらいの評価個人的にある。def低下や威圧、必殺封じ無効とかあれば超えるかも。必殺後にdef上げるキャラもこれからはメチャクチャ増えるだろうし。回復は確実に貰えるだろうから、最悪なのはゴジータアンチの運営が変身前の受け性能をどうするかだな。力ゴクベジの対性能でステータス高めにするなら文句なしだけど。

    by 14.14.55.211 匿名 €2021年6月16日 7:18:19 PM

  • ゴジータ信者は、ベジットの性能に嫉妬し、ベジット信者はゴジータの作中での活躍に嫉妬する。
    もう一生分かり合える日は来ない。

    by 106.129.108.115 匿名 €2021年6月16日 7:15:21 PM

  • クールで頭脳戦できて天才のベジットもクールでカッコいいゴジータもどっち最高なんだよカス。片方落とすやつは消えろ

    by 1.75.219.67 匿名 €2021年6月16日 7:14:44 PM

  • 映画ブロリーでの活躍見た目もゴジータの方が人気あるのが気に入らないんだろうな

    by 106.128.104.85 匿名 €2021年6月16日 7:13:22 PM

  • どっちにしろ七夕は闇鍋だから、ゴジータだとしても交換でいいかな

    by 60.237.217.173 匿名 €2021年6月16日 7:11:13 PM

  • ゲェジバトル

    by 49.97.105.25 匿名 €2021年6月16日 7:08:51 PM

  • どうせゴミータ
    糞運営

    by 49.97.106.83 匿名 €2021年6月16日 7:07:07 PM

  • なんかいきなり発狂してる奴がいますねぇ

    by 1.75.202.173 匿名 €2021年6月16日 7:06:44 PM

  • クールで頭脳戦できて天才のベジットと頭パーのお猿さんのゴジータじゃ格の差がハッキリしすぎてるからな

    by 49.96.16.34 匿名 €2021年6月16日 7:06:33 PM

  • by 218.129.39.190 匿名 €2021年6月16日 7:00 PM

    ジャネンバは変身キャラとしてはもう出してしまったからってことだと思う
    変身シーン使い回しはまだ流石に考えにくいし

    LRとかなら最初からスーパージャネンバとかにすればいいしね

    by 126.166.110.202 匿名 €2021年6月16日 7:04:59 PM

  • ベジットみたいに謎のかめはめ波が超必殺じゃなければ多少性能悪くても許せる

    by 103.90.17.153 匿名 €2021年6月16日 7:04:40 PM

  • お子ちゃまベジットよりクールでカッコいいゴジータの方が惹かれるからな

    by 110.163.10.225 匿名 €2021年6月16日 7:04:30 PM

  • 監し下い

    視てさ

    by 60.66.227.158 匿名 €2021年6月16日 7:04:14 PM

  • 本編でも格下狩りしかしてないゴジータは雑魚性能で当然だわwww

    by 49.98.91.113 匿名 €2021年6月16日 7:03:47 PM

  • こんなところで超ゴジータ出すのか
    7周年が最後の周年になりそうだ

    by 1.79.86.202 匿名 €2021年6月16日 7:03:32 PM

  • 気玉1つごとにATK58%UPくらいにしろや(無茶振り)

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年6月16日 7:03:14 PM

  • ゴジータ信者キモすぎて草

    by 126.161.124.26 匿名 €2021年6月16日 7:03:00 PM

  • むしろ力ベジット以上の性能で出されるとゲームバランスが壊れる、速身勝手とかと同等くらいでちょうどいい

    by 49.98.77.27 匿名 €2021年6月16日 7:02:46 PM

  • 復活のフュージョンて悟空とベジータの共闘シーンってほぼないよね?
    ベクウから2人に戻った時の奇襲くらいか?

    by 126.166.110.202 匿名 €2021年6月16日 7:01:26 PM

  • 超ゴジータが相方いないって言ってるけどその後の伝説降臨連動してるから結局ジャネンバ使うことになるからわからなくない?
    去年もブルコンジレン一昨年飯天ブロリーだったし

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年6月16日 7:00:55 PM

  • 誰か悟空&ピッコロの覚醒前のイラスト貼ってくれませんか?
    自分で探したけど見つからなくて…

    by 49.96.39.142 匿名 €2021年6月16日 6:59:48 PM

  • どうせベジット信者ゴジータアンチの運営だから期待しない

    by 1.75.197.127 匿名 €2021年6月16日 6:59:48 PM

  • フリーザ死人軍団ってゴジータ確定じゃん

    by 219.125.86.188 匿名 €2021年6月16日 6:59:23 PM

  • 糞みたいな周年だな

    by 1.72.9.4 匿名 €2021年6月16日 6:58:24 PM

  • ゴジータは反撃や必殺見極めを必殺確定追撃と確定会心、確定必殺反撃にして最初は合体して登場登場から10ターン目以降悟空&ベジータに分離するとかどうやろ、分離後は力ベジット合体前と同じ性能で中確率会心持って
    ベジットが戦えるようになるまでゴジータがフルパワーで暴れまわって、数ターンは共闘、10ターン以降は壁として事故を防止するみたいな
    パイクーハンも活躍できるしね

    by 121.87.152.249 匿名 €2021年6月16日 6:57:59 PM

  • ゴテトラ→力トランクス→天才悟天→GTコンビ組→天界悟飯→極限メタル飯

    混血が露骨に続いてる

    by 103.90.17.153 匿名 €2021年6月16日 6:57:47 PM

  • やけくそ7周年でLR超ゴジータ&超ベジットとLRゴルフリ&ゴルセル出すやろうから今回の悟飯ちゃんは使える程度の強さに戻っただけマシだと思ってる

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年6月16日 6:57:36 PM

  • 今年の大型CP、劇場版なら伝説降臨はトラタピ、龍拳のリメイクで決まりやろ

    by 118.20.192.147 匿名 €2021年6月16日 6:56:19 PM

  • 一応まだブウ編クライマックスが残ってるから超元気玉と純粋ブウでブウ編さらに強化もある

    by 103.90.17.153 匿名 €2021年6月16日 6:55:21 PM

  • アニメーションにはテコ入れあったけど、このダサいイラストもなんとかして欲しい。

    by 153.175.229.49 匿名 €2021年6月16日 6:55:05 PM

  • 完全に未来師弟か親子ギャリック砲が来る想定してたけど…まあゴジータならゴジータで嬉しいね
    せっかく実装するなら強くしてくれよー

    by 114.164.253.146 匿名 €2021年6月16日 6:54:19 PM

  • リーカーが夏の目玉ゴジ4と超ブロリーって示唆してて草
    確かにゴジブルはLR既に出てるもんな、ナマズもゴジ4との人気格差あり過ぎるだろうしなるほどなぁ

    by 128.199.18.198 匿名 €2021年6月16日 6:48 PM
    数ヶ月後また引用しますってゴジ4にフュージョンするゴクベジの画像に対して言ったのと連続で新ブロの画像出してたから、期待しちゃうよね

    by 49.98.128.195 匿名 €2021年6月16日 6:53:57 PM

  • 個人的にはゴジータより3悟空天使がいいな ゴジータはこれからも出す機会結構ありそうだけど、ジャネンバ戦の3悟空天使はここ逃したら次いつくるか全く予想つかないし

    by 1.75.217.46 匿名 €2021年6月16日 6:53:27 PM

  • 虹で行動後20万って混血サポーターの力トランクス、GTトラン天より弱いのはさすがにダメだろ
    サポーター組は無限上昇だからすぐに1番手回れるしまぁ混血だとアル飯いるから1番手行く意味薄いけどリンクもサポーター組はアル飯と繋がるからな

    by 103.90.17.153 匿名 €2021年6月16日 6:52:03 PM

  • 元が最下位LRだと思えば…

    by 49.97.106.48 匿名 €2021年6月16日 6:51:32 PM

  • 悟飯強いけど、ブロリーとゴクフリほどではないな。この調子だと次の極限LRも不安になってきた

    by 131.147.219.77 匿名 €2021年6月16日 6:50:30 PM

  • ゴジ4と超ブロリーって滅茶苦茶やな

    by 49.97.106.48 匿名 €2021年6月16日 6:50:08 PM

  • 仮に変身天使悟空3が七夕フェス限LRだった場合去年のブルーコンビ→6周年と同じ流れで7周年超ゴジータが濃厚になりそうやな

    by 126.77.236.162 匿名 €2021年6月16日 6:50:01 PM

  • 海外の奴らがゴジータの画像出しまくってんな

    by 219.125.86.188 匿名 €2021年6月16日 6:49:09 PM

  • ネタ切れになりそうになったらいつか、やけくそになってゴジータ&ベジット出して欲しいな

    by 133.209.101.73 匿名 €2021年6月16日 6:49:04 PM

  • となると夏大型cpのコンビlrはどうなるのか

    by 1.72.4.92 匿名 €2021年6月16日 6:49:00 PM

  • リーカーが夏の目玉ゴジ4と超ブロリーって示唆してて草
    確かにゴジブルはLR既に出てるもんな、ナマズもゴジ4との人気格差あり過ぎるだろうしなるほどなぁ

    by 128.199.18.198 匿名 €2021年6月16日 6:48:39 PM

  • ここで合体超ゴジータなら夏は4ゴジータで確定か?

    by 49.97.106.48 匿名 €2021年6月16日 6:47:35 PM

  • 力ベジットと同格の性能にしてくれ、並べて最強コンビしたいんじゃ

    by 153.171.234.131 匿名 €2021年6月16日 6:45:18 PM

  • 七夕は俺たちのパイクーハン2枚目に決まってるだろ

    by 125.51.172.172 匿名 €2021年6月16日 6:45:14 PM

  • 七夕恒例悟飯&悟天再録ありそう

    by 223.132.28.123 匿名 €2021年6月16日 6:44:02 PM

  • by 113.20.212.134 匿名 €2021年6月16日 6:41 PM

    七夕ならそういう心配もなくなるからこそゴジータ予想されてるんちゃう?

    by 126.166.110.202 匿名 €2021年6月16日 6:43:10 PM

  • 地味やけどこのシーンすごい好きだから
    無理矢理カード化してほしい

    by 106.128.58.178 匿名 €2021年6月16日 1:07 PM
    ピッコロの「いっしょに死のう」がいいね

    by 211.18.90.238 匿名 €2021年6月16日 6:43:07 PM

  • ベジットより弱くて困る事ある?
    別に良くね
    ゴジータブルーみたいなのは論外だけど

    by 49.97.106.48 匿名 €2021年6月16日 6:41:40 PM

  • ジャネンバの映画だけだと大型キャンペーンスカスカになるだろうし劇場版って括りで劇場版ボスLR枠は金フリとかヒルデガーンになりそう

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年6月16日 6:41:38 PM

  • でもどうせドッカンだし

    ベジットよりは弱いんだろうなって

    by 125.172.167.59 匿名 €2021年6月16日 6:40:20 PM

  • 変身超3悟空の方がいいかなあ
    超サイヤ人3好きだから

    by 49.97.106.48 匿名 €2021年6月16日 6:40:01 PM

  • by 36.3.237.92 匿名 €2021年6月16日 6:38 PM

    夏ばかりで草

    by 59.140.178.189 匿名 €2021年6月16日 6:39:50 PM

  • 覚醒前のイラストええな。なんでこれを覚醒後に使ってくれないのか。

    by 211.2.161.93 匿名 €2021年6月16日 12:20 PM
    激しく同意
    そんなカードたくさんあるよねー

    by 126.140.144.92 匿名 €2021年6月16日 12:21 PM
    わー、こんないいイラストまた覚醒前に使ってるのかーw
    さすがバカツキw

    by 211.18.90.238 匿名 €2021年6月16日 6:39:37 PM

  • ゴジータだとして下手すりゃバトル中に合体とかじゃなくて最初から超ゴジータ名義の可能性も十分あるな
    同名で困るようなのもいないし……

    by 126.166.110.202 匿名 €2021年6月16日 6:39:31 PM

  • 夏じゃなくて、七夕

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年6月16日 6:38:55 PM

  • ベジット4か。完全に忘れてた

    by 106.129.108.115 匿名 €2021年6月16日 6:38:42 PM

  • 夏はなんかしら噛ませで
    夏が、本命のゴジータ、ジャネンバでしょ。
    今の所夏ほぼ連続でZからの大きな戦いからの
    選出じゃん。

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年6月16日 6:38:40 PM

  • 相方おらんし妥当やろ
    技天使悟空3とも関連性あるしほぼ確っしょ

    by 110.163.216.93 匿名 €2021年6月16日 6:38:03 PM

  • ヒーローズのベジット4

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年6月16日 6:37:43 PM

  • 昨日から言ってたし、やっぱ目玉ゴジータなんやな
    太いぜ

    by 1.75.3.32 匿名 €2021年6月16日 6:37:27 PM

  • 去年出たベジットが3人って、5周年と夏とあと一人誰だっけ。

    by 106.129.108.115 匿名 €2021年6月16日 6:36:57 PM

  • こんな所で超ゴジータ切ってくるとは思えんけどなぁ

    by 1.75.0.187 匿名 €2021年6月16日 6:36:40 PM

  • ジャネンバは羅刹爪とブロック分裂あるしいける
    半年で新カードだして極限2体の上位互換になるのは気が引けるけど

    by 110.163.216.93 匿名 €2021年6月16日 6:36:07 PM

  • 何気にコンビ続いてるから(ゴテトラ、伝説のフリ17、タピ、ごくピコ)七夕もコンビだと思う

    by 118.159.30.78 匿名 €2021年6月16日 6:35:19 PM

  • ジャネンバ年末から半年以上空いてるから年に3回ベジット去年出した運営なら普通にありえる

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年6月16日 6:34:24 PM

  • そもそもatk低下無効、必殺無効、気絶無効を多くしすぎたのが悪手だったわ。それさえしなけりゃただ火力や防御の数値上げるだけじゃなくて、搦手で少しはキャラの色出せたのに、数字上げるだけでしかキャラの特徴作れなくなってしまった。

    by 126.81.210.200 匿名 €2021年6月16日 6:34:12 PM

  • まぁ変身ジャネンバは演出残してる感満載だったし、普通にいいと思うが

    by 49.98.77.27 匿名 €2021年6月16日 6:33:33 PM

  • 闇鍋七夕ドッカンフェスも楽しみだぁ…

    by 49.97.97.63 匿名 €2021年6月16日 6:32:45 PM

  • ゴテンクス「ワイも参加よろしいか?」

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年6月16日 6:32:15 PM

  • 本領発揮するのに条件付けまくったのが不評だったんだろ、個性なんてキャラと必殺モーションで十分だし

    by 106.128.109.88 匿名 €2021年6月16日 6:31:50 PM

  • 仮にゴジータor天使悟空3なら多分伝説降臨はジャネンバだよな?
    年末に出したばっかなのにもう新しいの出すことになるけどアカツキはそこら辺考えてんのか?

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年6月16日 6:31:23 PM

  • 七夕キャラとか微妙なのばっかだから仮にゴジータが来るとしてもどうせゴミカスなんだろうなぁ
    そろそろぶっ壊れゴジータくれよなぁ頼むよぉ

    by 153.196.128.15 匿名 €2021年6月16日 6:31:15 PM

  • 監視 して 下さい

    by 60.66.227.158 匿名 €2021年6月16日 6:31:14 PM

  • 超ゴジータか超3天使悟空確定かな
    楽しみ

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年6月16日 6:31:03 PM

  • by 180.15.74.189 匿名 €2021年6月16日 6:27 PM

    そもそも運営がゴジータだいぶ先に出そうと思ってるかもしれない

    いやわからんけどね
    意図まで予想したってしゃーないしね

    by 126.166.110.202 匿名 €2021年6月16日 6:30:21 PM

  • 半端な防御なんて要らんのよ
    どうせなら馬鹿火力にして欲しかったなぁ

    by 27.81.185.234 匿名 €2021年6月16日 6:30:11 PM

  • なんかキャラごとの差別化が薄くなって、
    とにかくATK/DEF強化しました!ばかりで、
    ドカバトの魅力が無くなってきた印象ですね。
    by 111.239.184.103 匿名 €2021年6月16日 6:07 PM
    ほんとこれは感じるね。
    極端にアタック1防御25万アクティブ無制限回復要因とか
    アタック500万防御10万アクティブ必殺技封じ無制限
    アタック1000万防御1アクティブ究極ダメージみたいなのもあっていいと思う
    回復サポートアタッカーみたいな

    by 27.137.36.112 匿名 €2021年6月16日 6:29:34 PM

  • メタル悟飯強くね?

    by 126.247.70.195 匿名 €2021年6月16日 6:29:33 PM

  • 昨日ゴジータ説否定して馬鹿ざまぁwwww
    by 49.98.170.147 匿名 €2021年6月16日 6:16 PM
    それあたおかのマンホさんだぞ
    絡まれたら終わり

    by 126.147.134.115 匿名 €2021年6月16日 6:29:13 PM

  • 悟空&パイクの可能性ない?笑

    by 118.20.192.147 匿名 €2021年6月16日 6:29:10 PM

  • バカツキ未だに語呂合わせにこだわっててワロタw

    by 211.18.90.238 匿名 €2021年6月16日 6:29:01 PM

  • 七夕は極系の可能性もあるんじゃない?例えばLRスーパージャネンバとか

    by 221.77.165.167 匿名 €2021年6月16日 6:25 PM

    そうだとしたらゴジータはだいぶ先になりそうだよね
    夏に出るんだとしたらここでジャネンバ出す意味ないし

    by 180.15.74.189 匿名 €2021年6月16日 6:27:49 PM

  • これで目玉がフェスLRフリーザ&死人軍団だったら笑う

    by 49.97.109.151 匿名 €2021年6月16日 6:26:45 PM

  • 延々とキャラを変えて強くしていけば良い。簡単な仕事だよ運営は。問題は来年の映画公開までどうやってもたせようか…ってことだなw

    by 49.129.124.32 匿名 €2021年6月16日 6:26:18 PM

  • 運営「ここでゴジータ出さんかったらウケるやろなぁ、、www」

    by 106.128.107.190 匿名 €2021年6月16日 6:26:16 PM

  • まーた名前の悟飯にかけたパッシプで控えめになるパターンやってるよ
    名前にちなんだパッシプ倍率で強いキャラなんていたっけ?ってレベルなんだからいい加減やめたら良いのに

    by 118.108.179.106 匿名 €2021年6月16日 6:26:13 PM

  • 七夕は極系の可能性もあるんじゃない?例えばLRスーパージャネンバとか

    by 221.77.165.167 匿名 €2021年6月16日 6:25:19 PM

  • 何してくるかわからんからこそ、グレートサイヤマン&ビーデルで度肝抜いてくるかもしれんぞ

    by 126.166.110.202 匿名 €2021年6月16日 6:23:08 PM

  • パイクーハン819%にしろは草

    by 106.128.107.190 匿名 €2021年6月16日 6:23:05 PM

  • 最近の運営何してくるか分からないから、超1悟空天使→超3悟空天使の可能性もありそう 既存の3悟空天使の必殺演出になってるやつを高クオリティで出せばいいし

    by 1.75.217.46 匿名 €2021年6月16日 6:21:19 PM

  • 悟空3特有の両足で蹴り上げるやつすき

    by 180.15.74.189 匿名 €2021年6月16日 6:21:10 PM

  • 最強のフュージョンの悟空3めちゃかっこいいからそっちでも嬉しいな

    by 126.243.156.166 匿名 €2021年6月16日 6:19:54 PM

  • 七夕ゴジータかもだからそいつは、あながち間違ってないかもしれない

    知らんけど。

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年6月16日 6:17:07 PM

  • おれの予想当たってるといいなあ
    楽しみだぁ…

    by 49.97.97.63 匿名 €2021年6月16日 6:16:53 PM

  • フェスLRはゴジータか天使悟空3のどっちかになるのか?

    by 1.75.202.173 匿名 €2021年6月16日 6:16:12 PM

  • by 124.214.95.201 匿名 €2021年6月16日 6:15 PM

    それもうパイクーハンでやったやないかーーーい!!!笑笑笑笑

    by 126.158.244.107 匿名 €2021年6月16日 6:16:12 PM

  • 昨日ゴジータ説否定して馬鹿ざまぁwwww

    by 49.98.170.147 匿名 €2021年6月16日 6:16:07 PM

  • 七夕ゴジータだったら夏はなんだろ
    劇場版だったら神と神ゴッド悟空?
    GTはこないだのキャンペーンでネタ切れしてそうだし

    by 180.15.74.189 匿名 €2021年6月16日 6:16:07 PM

  • レジェンズで出たあとすぐドッカンでとかその逆とかは普通にある

    by 126.109.122.71 匿名 €2021年6月16日 6:15:54 PM

  • 今年変身キャラ全然出ないから
    ゴジータは必殺技の中での登場とかになりそう

    by 124.214.95.201 匿名 €2021年6月16日 6:15:30 PM

  • ゴクピしかも不遇の知属性だからな
    マジオワコンビ

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年6月16日 6:14:39 PM

  • レジェンズとドッカンが同時期に同じキャラ実装したことある?

    by 1.75.250.202 匿名 €2021年6月16日 6:14:33 PM

  • ドッカン ・オブ・ザ・デッドの再来やん

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年6月16日 6:14:31 PM

  • 復活のフュージョンならゴテンクスの可能性もなきにしもあらずやぞ

    オバケ100人まとめて出したやつ

    by 126.166.110.202 匿名 €2021年6月16日 6:14:19 PM

  • 七夕ゴジータ確定キターーーーーーーー!!!!
    ゴジータじゃなくても復活のフュージョンの誰かは確定だよな???

    by 126.255.42.13 匿名 €2021年6月16日 6:14:18 PM

  • アカツキの限界

    by 122.25.14.183 匿名 €2021年6月16日 6:13:59 PM

  • これマジでゴジータあんじゃねぇの

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年6月16日 6:13:45 PM

  • 悟空とか悟飯を59%とか58%にするのに、何故か悟天を510%にもパイクーハンを819%にもしないんだよなぁ。

    by 49.96.5.117 匿名 €2021年6月16日 6:13:27 PM

  • フリーザ&死人軍団登場ってことはフェスLRはゴジータ!?
    LR超3悟空の可能性もあるか

    by 180.15.74.189 匿名 €2021年6月16日 6:12:29 PM

  • 亡霊軍団引き連れんなよwww

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年6月16日 6:12:14 PM

  • 七夕マジでゴジータ来そうだな
    あのエイプリルフールで使った絵をここでキャラにするとかほぼゴジータ確定みたいなもんやろ

    by 111.101.198.65 匿名 €2021年6月16日 6:11:24 PM

  • セル編特攻らしいけどまあまあ終わってんな…
    体セルかトリオ+伝説の力発動用の知セル持ってないと無理臭い

    by 126.109.122.71 匿名 €2021年6月16日 6:10:11 PM

  • あ、嘘間違えたドッカンだった
    ごめんこ

    by 126.194.111.56 匿名 €2021年6月16日 6:10:07 PM

  • 色んなキャラ出てるだけでドラゴンボール好きとしては最高なんだけども(´・ω・`)

    by 126.158.90.172 匿名 €2021年6月16日 6:10:01 PM

  • 魔神ベジータはしっかり強いやつ作れよ運営さん

    by 61.27.239.89 匿名 €2021年6月16日 6:09:18 PM

  • by 217.178.69.235 匿名 €2021年6月16日 6:07 PM

    死人フリーザはレジェンズの方

    by 126.194.111.56 匿名 €2021年6月16日 6:09:10 PM

  • 七夕フェス 6周年身勝手ピックアップ確定

    by 126.156.20.182 匿名 €2021年6月16日 6:09:08 PM

  • タヒ人軍団て

    by 126.156.20.182 匿名 €2021年6月16日 6:08:30 PM

  • Vジャンリークのフリーザって復活のフュージョン?

    by 217.178.69.235 匿名 €2021年6月16日 6:07:46 PM

  • 天界以外で悟飯と共存できる?
    だからイベントにもかかわらず14&15号をLRにしたような倍率にしたんじゃ?

    by 125.172.110.53 匿名 €2021年6月16日 6:07:39 PM

  • Vジャンプリーク特に無しかな?
    やっぱフェス限の先行公開は辞めたのか、七夕は去年もVジャンプでは無かった気がするけど

    by 126.194.111.56 匿名 €2021年6月16日 6:07:35 PM

  • この流れなんだろうねー。
    なんかキャラごとの差別化が薄くなって、
    とにかくATK/DEF強化しました!ばかりで、
    ドカバトの魅力が無くなってきた印象ですね。

    またテンション上がる何かが欲しい。。

    by 111.239.184.103 匿名 €2021年6月16日 6:07:16 PM

  • ご飯に限らず性能語呂合わせにするのほんとやめて欲しい

    by 106.128.104.85 匿名 €2021年6月16日 6:05:16 PM

  • 4凸で行動後20万って一年前のキャラレベルだな。
    火力ほぼ据え置きのせいで、今となってはインパクトないし、なんで極限したんだコイツ。
    せめて無限上昇でよかったろ。

    by 106.129.108.115 匿名 €2021年6月16日 6:04:54 PM

  • うーん
    石めっちゃ配ってくるし
    ストーリーもしっかり更新してくれるし
    レジェンズやります

    最近ドッカンログイン以上の何かをやった記憶ないわ

    by 126.182.186.90 匿名 €2021年6月16日 6:04:47 PM

  • ロゼスが一番楽しみ、関連付けて新しいザマスかブラック来るだろうし

    by 49.98.77.27 匿名 €2021年6月16日 6:03:24 PM

  • いや、悟飯優遇やろ
    どう考えても

    by 133.106.51.4 匿名 €2021年6月16日 6:03:10 PM

  • このゲームまじでご飯不遇だな

    by 180.220.102.50 匿名 €2021年6月16日 5:59:45 PM

  • トランクスが楽しみだわ
    超高確率会心と必中が欲しい

    by 42.124.18.148 匿名 €2021年6月16日 5:54:55 PM

  • 監視 てます
      し

    by 106.129.69.153 匿名 €2021年6月16日 5:53:29 PM

  • 属性90%リーダーのLRは残り3体だけど、ロゼスとトランクスは元の必殺追加効果やパッシブ的に問題なさそうだけど、魔ベジが不安すぎる
    この悟飯と同じようにATK値の補正は据え置きってなりそうで怖い

    by 221.188.155.27 匿名 €2021年6月16日 5:53:02 PM

  • ボージャック軍団楽しみだけどな〜
    気力補正ついてくれるだけでそこそこ使いやすくなるからお願いします

    by 126.109.122.71 匿名 €2021年6月16日 5:51:44 PM

  • defはサポート乗っけたら大分伸びるけど、それもブロリーやゴクフリに完敗だし。火力は気玉サポートとリンク噛み合う相手がいればって感じ。速ご飯が変身しやすければってほんと思うわ。

    by 14.14.55.211 匿名 €2021年6月16日 5:51:09 PM

  • 使い易さは格段に上がったけど、
    個人的にはディフェンス無視のパンチングマシーン攻略キャラに仕上がっていただいた方がよかった。

    パンチングマシーンクリア出来やんて!

    by 182.166.27.145 匿名 €2021年6月16日 5:51:02 PM

  • 気玉+1があるから実戦だと超必撃つだけなら3つとかも普通にあり得るっていう
    ATK54%パッシブとか極限LRと思えんレベル

    by 14.10.142.96 匿名 €2021年6月16日 5:49:15 PM

  • 俺はLRトランクスに期待するわ 冷静な判断とかみたいな高倍率リンクがあるし、必殺追加効果もDEF上昇がついてて、パッシブで会心出せるから火力面でも問題ない
    相当変な極限じゃない限りめっちゃ強いキャラになりそう

    by 1.75.217.46 匿名 €2021年6月16日 5:48:34 PM

  • げるしってやっぱバカだわ極限ズンズンの超必殺をディフェンス無限上昇と思ってやがるw

    by 183.74.206.45 匿名 €2021年6月16日 5:47:31 PM

  • 今回やる事ないから悟飯極限でネタ稼ぐかくらいのノリだから
    性能もかなり適当だな。こんなんだったらZエリアでネタ稼いで欲しかったわ。ウーブやら2ベジータが適当性能なら気にならん

    by 133.106.83.101 匿名 €2021年6月16日 5:47:25 PM

  • このパッシブってサポートと相性良いんじゃないの?
    ATKは置いといて実践ならDEFもうちょい高くなりそう

    by 126.255.4.221 匿名 €2021年6月16日 5:46:07 PM

  • defはゴクフリやブロリーに多少劣っても使えるカテゴリ多いからギリ納得出来るけど、火力がな。気玉10個取っても180%upなんだぞ。効果抜群も会心もないLRと言ってもかなり物足りないよな。気玉変化すらないコイツにまずそんな回せないけど。

    by 14.14.55.211 匿名 €2021年6月16日 5:45:03 PM

  • 来月の天使3はこの悟飯を超えられるか?

    by 126.166.110.202 匿名 €2021年6月16日 5:44:16 PM

  • 言うほどでもなかったな
    もう強化が残されてないと思うと残念だ
    極限伝説降臨もスルーかな

    by 58.159.80.154 匿名 €2021年6月16日 5:44:11 PM

  • ピッコロクリリンが一番の目玉じゃないかこれ
    メタル飯とピッコロ悟空は前座

    by 1.72.4.92 匿名 €2021年6月16日 5:43:06 PM

  • ピリリンはダメっすか?

    by 118.20.192.147 匿名 €2021年6月16日 5:42:47 PM

  • 虹の御飯所持してるんですがノーアイテムパンチマシンてサポート誰がいいでしょうか?

    by 126.157.188.250 匿名 €2021年6月16日 5:41:54 PM

  • 普通だろ

    by 106.129.74.18 匿名 €2021年6月16日 5:41:41 PM

  • 悟飯まだ2凸やけど十分強くないか?これ

    by 106.129.117.188 匿名 €2021年6月16日 5:40:44 PM

  • 1年前
    ジレン21万
    オワコンビ行動後21万
    力身勝手完成後19万+回避
    まじやん…

    by 1.72.2.18 匿名 €2021年6月16日 5:40:27 PM

  • ピクミンみたいでかわいいと思う

    by 106.133.170.32 匿名 €2021年6月16日 5:36:34 PM

  • 悟飯微妙だよなあ
    気玉10個も取れてようやくATK180%upて…
    ジレンはなんもしなくても200%でそれですらもう最高火力でもなくなってきたのに

    by 133.106.136.93 匿名 €2021年6月16日 5:35:55 PM

  • ごはん極限してメタルリルドにならないかなぁ

    by 1.75.215.16 匿名 €2021年6月16日 5:35:31 PM

  • 少し前に出たGT悟空ベジータのせいで尚更微妙に感じる

    by 101.111.184.123 匿名 €2021年6月16日 5:34:54 PM

  • 悟飯ゴミすぎ

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年6月16日 5:33:41 PM

  • LR悟飯微妙…
    みんな離れてるのにオワコンに拍車かけてどうする。

    by 60.73.112.128 匿名 €2021年6月16日 5:32:27 PM

  • 3凸のゴクフリでもノーアイテムパンチマシンは会心出た時しかクリアできなかったからこいつも虹でも会心ありきじゃないか

    by 126.243.156.166 匿名 €2021年6月16日 5:32:17 PM

  • 通報します。          

    by 180.199.173.153 匿名 €2021年6月16日 5:27:14 PM

  • 通報します。         

    by 180.199.173.153 匿名 €2021年6月16日 5:27:01 PM

  • ノーアイテムは、まだまだ会心ありきでしょうね…
    逆にアイテム有りの方は、会心無しでもいけるんですかね?

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年6月16日 5:25:31 PM

  • これで弱いってどうなってんだ
    最近のドッカンは

    by 126.168.218.60 匿名 €2021年6月16日 5:25:18 PM

  • 速悟飯リスペクトで虹気玉変換あげりゃよかったのに、やっぱり悟飯嫌いなんだなバカツキ

    by 123.48.160.116 匿名 €2021年6月16日 5:24:48 PM

  • 虹で20万とか1年前の水準やん。
    そもそもお前に取らせる気玉なんかねぇよ。

    by 106.130.211.128 匿名 €2021年6月16日 5:13:42 PM

  • ビコリンで草

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年6月16日 5:13:06 PM

  • ピコリンやらクリピコやら気持ち悪い略し方してるやつってピッコロ&クリリンって打つのがそんなに手間なのか?

    by 133.106.182.191 匿名 €2021年6月16日 5:13:01 PM

  • ノーアイテムパンチマシンは会心出ないと厳しいんじゃね?無凸は無理

    by 49.98.147.135 匿名 €2021年6月16日 5:12:25 PM

  • パンチマシン捗るなぁ〜
    まぁ無凸なんですけどね

    〜終 製作・著作 NHK〜

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年6月16日 5:10:59 PM

  • ガチャ産LRの原初が極限を進めるためのコマになり果てるとはな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2021年6月16日 5:09:46 PM

  • 今回ガーリックがポジション奪ってるからイベント産が300%役なのか

    by 153.187.197.16 匿名 €2021年6月16日 5:05:04 PM

  • 微妙すぎて草
    この程度の性能なら気玉変換は最低限だろ

    by 49.106.208.39 匿名 €2021年6月16日 5:04:56 PM

  • 性能はそこそこ止まりだけど極限進めてくれるだけでありがたい

    by 126.109.122.71 匿名 €2021年6月16日 5:04:25 PM

  • ホンマにもうピコリンとかクリコロとかピリリンとか。ピックリンはあかんやろ。そんなこと言ってるやついるか知らんけど。

    by 126.173.97.172 匿名 €2021年6月16日 5:02:30 PM

  • 新フェス限リーダーで編成出来てサポート抜群、地力もある理想的なイベ産、低成長消せ

    by 123.48.160.116 匿名 €2021年6月16日 5:02:00 PM

  • 監視

    して

    下さい

    by 60.66.227.158 匿名 €2021年6月16日 4:59:50 PM

  • 今後イベント産はピコリンのような奴ばっかで頼む

    by 150.66.84.255 匿名 €2021年6月16日 4:57:55 PM

  • これはもう魔ベジも必殺技時def150%追加されて、気力+ついて終わりそうやな

    by 180.10.19.58 匿名 €2021年6月16日 4:56:45 PM

  • ご飯の極限より、イベ産のクリピコの方がテンション上がったけどな。

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年6月16日 4:55:33 PM

  • ピコリンやべえな

    by 150.66.84.255 匿名 €2021年6月16日 4:54:46 PM

  • by 115.179.92.21 匿名 €2021年6月16日 4:30 PM

    どうせすぐに倉庫番になるから振りなおさなくていいよ
    (LR悟飯持ってないなんて言えない…)

    by 125.170.220.164 匿名 €2021年6月16日 4:53:07 PM

  • 気玉10の虹でようやく500万とかなんだぞこいつ実戦だと300万以下もポンポン出すしそれでいて先手受け無理で行動後にようやくdef20万

    by 122.27.177.89 匿名 €2021年6月16日 4:51:42 PM

  • して下さい

    by 60.66.227.158 匿名 €2021年6月16日 4:44:57 PM

  • イラスト屋もちゃんと中傷対策してるんだなYouTubeで使ってる人とかテレビで使ってる番組とか間違った使い方してたらイラ屋から訴えれることができるのか

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年6月16日 4:41:47 PM

  • メタ飯はもういい魔ベジ2凸だからぶっ壊してくれ

    by 125.52.69.235 匿名 €2021年6月16日 4:36:23 PM

  • メタル飯無凸だからつれえわ

    by 106.130.131.133 匿名 €2021年6月16日 4:33:24 PM

  • しょっぱい強化やな

    by 106.133.124.199 匿名 €2021年6月16日 4:32:43 PM

  • この前の17号伝説降臨で虹になったから嬉しい
    潜在って連撃に振り直した方がよさげ?

    by 115.179.92.21 匿名 €2021年6月16日 4:30:52 PM

  • 期待してただけにがっかりだわ
    紙だったから防御面を強化するのはわかるが
    火力面が据え置きはさすがにないわ
    今後URの方がどうなるか

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年6月16日 4:27:44 PM

  • 運営は虹前提で性能考えてそう。混血で使うならスクールご飯や幼年期ご飯がいるからDEFはいいとしてもatk微妙すぎ

    by 126.255.41.200 匿名 €2021年6月16日 4:27:40 PM

  • 必殺効果にDEFup持ってるロゼスとトランクスはまぁ壊れるだろうし魔ベジがちゃんと強化されたら初期LRの中じゃコイツの一人負けになりそう

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年6月16日 4:27:17 PM

  • 体ケール以外は、高倍率ダメカとは言い難いしね
    ケールもバトロとかでは最高だけど、長期戦はやっぱりきついし

    もしゼロからダメカもらえるとしても低倍率かかなり条件厳しくなるんじゃね?

    by 126.166.110.202 匿名 €2021年6月16日 4:26:40 PM

  • 通報します。       

    by 180.199.173.153 匿名 €2021年6月16日 4:26:05 PM

  • 通報します。      

    by 180.199.173.153 匿名 €2021年6月16日 4:25:46 PM

  • ピリリンつえーな

    by 123.1.95.11 匿名 €2021年6月16日 4:23:53 PM

  • ところでアヒル口貼りまくってるやつは、いらすとやの画像を悪意のある使い方するのは禁止ってのはもちろん知ってるよな?
    いらすとやの画像を貼って、性器の写真を加工した画像の掲載を要求するのは十分規約違反だと思うぞ。コメントの流れを無視して投稿してるから公序良俗にも反するし、常習犯なら尚更だ。
    まだ通報されてないだろうから平気だと思ってるのかもしれないが、いらすとやをアイコンにして過激な発言してたやつのツイ垢がBANされたのは見たことある。いらすとやの仕事は早いぞ?

    by 222.147.233.132 匿名 €2021年6月16日 4:22:18 PM

  • by 1.75.202.173 匿名 €2021年6月16日 4:07 PM
    自分もそうかなと思ったけど、ゴツいブウとか18号とかトッポもダメカもらってるから割と関係ないっぽいな。
    ゴツいブウは条件キツいし倍率も空気だが…

    by 126.149.215.114 匿名 €2021年6月16日 4:21:15 PM

  • 極限LR未だに一体も持ってない、、、

    by 163.136.9.65 匿名 €2021年6月16日 4:19:32 PM

  • 気玉1個しか取らなかった場合ATK18パーUPだけってどんだけゴミやねんwww サービス初期のSRキャラかよ

    by 60.238.97.232 匿名 €2021年6月16日 4:19:32 PM

  • 異論あるかもだけど管理人の評価だとLRブウよりビーデルの方強いんだぞ
    今更すぎだろ

    by 106.133.41.147 匿名 €2021年6月16日 4:17:52 PM

  • 火力据え置きが何よりもゴミ

    by 153.196.128.15 匿名 €2021年6月16日 4:16:41 PM

  • 気玉いらん2周年コンビの方が全然強いやん。LRがURより弱いっておかしくね?

    by 49.97.106.102 匿名 €2021年6月16日 4:16:18 PM

  • 極限御飯弱くはないんだけど…。
    というか、何でまた語呂合わせなの…?
    せめてイベ産LR亀仙人みたいにスタートが120%だったらなぁ。

    by 153.199.234.88 匿名 €2021年6月16日 4:12:42 PM

  • 本日のネガキャン馬鹿

    183.76.49.251

    ばーかw

    by 126.245.26.1 匿名 €2021年6月16日 4:12:19 PM

  • 自前で気玉変換持ってない気玉取得キャラはゴミ

    by 133.202.82.35 匿名 €2021年6月16日 4:12:17 PM

  • 悟飯だからdef58(悟飯)%up…必殺発動時、更に58(悟飯)%upだ!

    by 210.198.245.41 匿名 €2021年6月16日 4:12:03 PM

  • LRロゼみたいなゲージごとならともかく、気玉ごとのパッシブってのがな
    溜まりやすいからって気玉ケチるとゴミみたいな火力しか出ないし、かと言って+1されるのにアホみたいに気玉回すかっていうと…

    by 14.10.142.96 匿名 €2021年6月16日 4:11:43 PM

  • 極限悟飯強いやん
    まぁその前の力LRブロリーの極限が魔改造すぎて少しインパクト小さいかもしれんけど

    by 49.104.26.156 匿名 €2021年6月16日 4:10:11 PM

  • ケールがダメカついたのは運営のお気に入りだからだぞ
    防御性能0からダメカつくなんて普通のキャラに期待せんほうがいい運営に嫌われてる超2悟飯なんて尚更

    by 1.75.202.173 匿名 €2021年6月16日 4:07:44 PM

  • 火力バカが取り柄だったのに据え置きはダメだろ…
    変換なしだと火力しょぼいのに

    by 60.238.97.232 匿名 €2021年6月16日 4:07:22 PM

  • ピッコロ&クリリン強すぎだろ

    by 126.255.41.200 匿名 €2021年6月16日 4:06:18 PM

  • 極限で本当に死んだな
    長い間お疲れさまでした、倉庫で休んでてください

    by 183.76.49.251 匿名 €2021年6月16日 4:04:00 PM

  • 一瞬興奮したがまーたクソ語呂合わせと火力据え置きかよ。しょうもな

    by 1.75.217.26 匿名 €2021年6月16日 4:02:57 PM

  • 普通に弱くね?この程度だと8.5くらいしかないんちゃう?

    by 183.76.49.251 匿名 €2021年6月16日 4:01:34 PM

  • 初のガシャ産LRなんやろ?ババちびるほど課金してコイツ手に入れた人もおるみたいやし、せめてもの報いとして超絶強化でもしてあげれば良かったのに。まだまだ思い入れある人もいるやろうに。

    by 126.173.97.172 匿名 €2021年6月16日 3:56:13 PM

  • この極限も悪くないんだけど、そもそも気玉あんまり無くても気力溜めやすいのに気玉取得しなきゃ火力出ないっていう矛盾を解消して欲しかった。せめてDEFも一緒に上がるとかさ

    by 126.149.215.114 匿名 €2021年6月16日 3:52:34 PM

  • おったなそんなやつ
    最近バトロで使ったばっかなのに忘れてたんご

    by 1.72.2.18 匿名 €2021年6月16日 3:52:27 PM

  • by 1.72.2.18 匿名 €2021年6月16日 3:45 PM
    体ケールがおるぞ

    by 126.149.215.114 匿名 €2021年6月16日 3:48:37 PM

  • 監視
              して


    by 60.66.227.158 匿名 €2021年6月16日 3:46:04 PM

  • まず極限でダメカ貰えたキャラいなくね?

    by 1.72.2.18 匿名 €2021年6月16日 3:45:51 PM

  • by 222.8.13.98 匿名 €2021年6月16日 3:34 PM

    なんでロゼスが来ないの確定なん?

    by 36.11.225.186 匿名 €2021年6月16日 3:43:30 PM

  • 極限でゼロから高倍率ダメカ与えられるなんてことは今年はもう無いんちゃう?
    来年も一体あれば御の字程度?

    by 126.166.110.202 匿名 €2021年6月16日 3:42:18 PM

  • DEFの強化抑えて、ダメカ58%が良かったな。

    by 106.129.74.166 匿名 €2021年6月16日 3:36:46 PM

  • メインで使う事になりそうな混血サイヤ人は高DEFサポート多いしサポートと相性良さそうだから実際はもっとDEF高いんとちゃう?
    例えば1番アル飯 二番LR知悟飯 三番サポートランクスで並んだらどれくらいのDEFになるん?

    by 126.156.205.240 匿名 €2021年6月16日 3:36:10 PM

  • これで次のLRの極限は体か速の極限確定だろうね
    体はトランクス、速は魔ベジ辺りだろうかさ

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年6月16日 3:34:43 PM

  • ゴクフリしかりブロリーしかり、通常ガシャ産LRの極限は結構テコ入れ来るんだなぁと思ってたらこれだよ
    まあまあ使えるようにはなったのかもしれないけどさ、もうちょっと性能盛ってもよかったんじゃないのかなって

    by 36.52.3.135 匿名 €2021年6月16日 3:28:18 PM

  • 3周年コンビも極限するなら火力据え置きかな、、、

    by 1.72.4.92 匿名 €2021年6月16日 3:25:19 PM

  • by 49.98.160.85 匿名 €2021年6月16日 3:19 PM
    極限で性能を気にしなかったら何を楽しめばいいんだよw

    by 182.251.61.157 匿名 €2021年6月16日 3:24:24 PM

  • 有利属性の高難易度いけるからまあ十分かな
    今月はクソ強クウラもあったし満足

    by 126.243.156.166 匿名 €2021年6月16日 3:22:55 PM

  • by 49.98.160.85 匿名 €2021年6月16日 3:19 PM
    ごもっともではあるけど気持ちいい火力でつえーしたいやん
    どっちかというとそれ目的だからこういう極限は守りより火力伸ばして欲しかったなー

    by 180.30.182.197 匿名 €2021年6月16日 3:22:29 PM

  • 行動後虹で20万。いいよ!強いよ!20万行くだけで凄いよ!ゴクフリのが火力出せんのしんど。

    by 60.73.21.210 匿名 €2021年6月16日 3:22:02 PM

  • だいたいここの奴らなんて高難易度全部クリアしてて当たり前なんでしょ?だったら性能のか気にせず楽しもうや

    by 49.98.160.85 匿名 €2021年6月16日 3:19:38 PM

  • 1番手が取れない20万だからな
    で火力は300~400万
    2周年コンビはDEF20万以上火力450~500万、おまけに必殺カウンターあり
    気力に関しても悟飯をいい方だけどURの2周年コンビの方が安定

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年6月16日 3:19:13 PM

  • LRさん虹でもDEF20万超えないキャラはざらにいるんじゃねーの??

    by 49.98.161.16 匿名 €2021年6月16日 3:18:36 PM

  • バトルロードとか破壊神なら結構使えそうなイメージなんだけど、微妙?

    by 61.87.59.145 匿名 €2021年6月16日 3:18:23 PM

  • 使えるだけええやん。

    by 49.97.13.35 匿名 €2021年6月16日 3:17:53 PM

  • 虹でもそんなもんかって印象だな悟飯ちゃん。
    元が守れないんだからそれに比べたら全然いいんだけど、じゃあ高難度系に連れて行けるか?って話になるとそこまで選択肢には上がらんだろうなとは思う。
    所属してるカテゴリーの多くに更にやばいメンツが多すぎるって要因が大きい。

    by 49.98.165.107 匿名 €2021年6月16日 3:15:30 PM

  • リンクマ、虹でようやくdef20万。
    よく読もうや

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年6月16日 3:14:16 PM

  • DEF20万が微妙なんじゃなくてATK性能がほぼ変わらんのが微妙ってことだろ、最初期から売りだった筈のロマン火力が大して変わってないんだからそら微妙って言われる。
    というかそのDEF20万も最近のキャラなら割とない方が珍しくなりつつあるし弱くはないけど手放しに喜べる性能ではないのは確かでしょ。

    by 49.98.148.68 匿名 €2021年6月16日 3:13:26 PM

  • 「虹」で20万
    ここ重要
    じゃあ火力高いかと言われればそうでもない

    by 49.98.219.38 匿名 €2021年6月16日 3:11:53 PM

  • DEF20万で微妙とかほとんどのキャラが微妙やんけ

    by 49.98.161.16 匿名 €2021年6月16日 3:10:09 PM

  • 火力に特化させてパンチマシン石回収トコトコ悟り飯になってほしかった

    by 49.98.163.111 匿名 €2021年6月16日 3:09:17 PM

  • ピッコロクリリンって強いけどちぐはぐだよなあ
    悟飯は1番手置きたいキャラなのにピリリンは超激戦リンク切るし
    リンク相性はいいはずなのに結局3番手運用かな

    by 49.98.161.16 匿名 €2021年6月16日 3:08:29 PM

  • マジか無限上昇じゃないのか

    by 49.106.219.141 匿名 €2021年6月16日 3:08:11 PM

  • 未所持だから控えめでよかった

    by 60.140.213.31 匿名 €2021年6月16日 3:07:23 PM

  • ガシャ産LRはブロリーだけ上振れがすごいな
    ブロリーが異常で本来こっちの路線なのか?

    by 126.158.84.138 匿名 €2021年6月16日 3:07:16 PM

  • 通報します。   

    by 36.11.228.88 匿名 €2021年6月16日 3:05:56 PM

  • 通報します。  

    by 36.11.228.88 匿名 €2021年6月16日 3:05:43 PM

  • なぜATK58%upさせなかったのか…火力は歯茎と同じくらいにしても良かったやろ。バッカじゃねーの?ほんとクソツキ。

    by 126.194.206.161 匿名 €2021年6月16日 3:05:13 PM

  • 配布して下さい

    by 114.186.173.121 匿名 €2021年6月16日 3:02:54 PM

  • 監視
      して
        ます

    by 106.129.70.226 匿名 €2021年6月16日 3:01:59 PM

  • 劣化2周年コンビって表現がぴったりね
    出た当時は2周年コンビより圧倒的に強いが手に入りにくいって感じだったのに
    立場逆転

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年6月16日 2:59:29 PM

  • セル編ならトランクスも入るしセル編がいいなあ〜こいつしかいねえよ〜

    by 222.147.233.132 匿名 €2021年6月16日 2:59:06 PM

  • セル&ジュニアと人造トリオで体LR2体いるから人造人間かセル編が特攻になりそうだなあ〜どっちもいねえんだけど〜

    by 222.147.233.132 匿名 €2021年6月16日 2:57:04 PM

  • by 58.183.82.113 匿名 €2021年6月16日 2:54 PM

    一番手に置ける性能ってこと以外は期待してよかよ

    by 126.166.110.202 匿名 €2021年6月16日 2:55:38 PM

  • 2年連続周年の66連系でこの悟飯出た上にそのせいで凸会心にぶっぱしてるんだよなあ追撃に振り直したいけど、石10個を大量に使う価値のある性能じゃないし、とりあえず潜在リセット機能はよ。

    by 126.253.0.113 匿名 €2021年6月16日 2:55:38 PM

  • このタイミングでLR極限やるってことは七夕キャンペーンではLR極限なしか?

    by 126.158.106.20 匿名 €2021年6月16日 2:54:32 PM

  • 3ターンDEF上昇確定してるトランクスロゼスの極限は期待してもいいよな?

    by 58.183.82.113 匿名 €2021年6月16日 2:54:28 PM

  • びみょえ……

    by 222.150.20.141 匿名 €2021年6月16日 2:52:39 PM

  • ATK300万DEF20万とか4周年レベルやん
    気玉数でさらに上がるとか通常必殺が超極大とか差別化点はあるにしろ基礎性能が2年前の水準とか普通に考えても微妙だな

    by 219.100.180.103 匿名 €2021年6月16日 2:52:26 PM

  • 極限しても使わんなこりゃ
    石集めておわりだな
    特効は人造人間かセル編かな

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年6月16日 2:51:57 PM

  • マジで微妙だな悟飯…。atk58%upくらい付けてよ…

    by 210.198.245.41 匿名 €2021年6月16日 2:49:48 PM

  • 確かに優秀なイベント産LRって感じだね

    by 133.106.252.46 匿名 €2021年6月16日 2:48:13 PM

  • 悟飯火力あんまり変わらずで微妙そうだな
    単にDEFついただけでそのDEFも微妙という
    必殺リメイクも微妙だし、なんかがっかり

    by 49.98.225.42 匿名 €2021年6月16日 2:47:13 PM

  • 個人的な評価は特に縛りがなく、シンプルでカテゴリ多めで色んなところで使いやすいイベント産LRって感じですね。…名称に悟空を含むキャラがいたら変換or全属性抜群or59%会心とかぐらいなら付けてよかったんじゃないか…

    by 14.10.58.130 匿名 €2021年6月16日 2:40:44 PM

  • 御飯は結局はずれ枠

    by 126.224.95.60 匿名 €2021年6月16日 2:39:32 PM

  • 俺にわかだからスーパーサイヤ人にもなれない悟空に興味はない

    by 221.243.132.122 匿名 €2021年6月16日 2:37:02 PM

  • まぁ9点は間違いなくないのはわかる

    by 1.75.202.173 匿名 €2021年6月16日 2:36:41 PM

  • 気玉6個で火力400万いかないぐらいだろうから
    2周年コンビより弱いかね

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年6月16日 2:35:13 PM

  • by 106.128.128.138
    ゴクフリも据え置きだったからそうでしょう
    龍拳悟空も火力据え置きだと思う

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年6月16日 2:33:29 PM

  • 虹でも300万+20万程度なんて、今の時代では全然強いとは言えないな
    優秀なイベント産LRぐらいでしょう

    by 121.118.10.86 匿名 €2021年6月16日 2:32:26 PM

  • この超必殺の表記では無限上昇にならないって
    GT悟空ベジータで判明済み

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年6月16日 2:32:19 PM

  • フェスLR飯のほうが強くね?

    by 160.237.1.1 匿名 €2021年6月16日 2:24:07 PM

  • 虹でやっと20万で火力もほぼ変わらんとか微妙すぎん?
    弱くはないが結構早く一軍落ちしそう

    by 126.159.217.52 匿名 €2021年6月16日 2:23:04 PM

  • ピッコロ一応育てたけど体のと別扱いにならなくて残念だったからありがてえ

    by 180.4.193.120 匿名 €2021年6月16日 2:22:16 PM

  • 尊敬の眼差しとかいうオワコンリンク消せ
    せめてセル編の超サイヤ人2の悟飯に付けるな

    by 219.100.180.17 匿名 €2021年6月16日 2:19:23 PM

  • カカコロの使用動画観たけど2倍速の必殺モーションええな
    紙芝居っぽかったのが全然気にならん

    by 180.30.182.197 匿名 €2021年6月16日 2:18:01 PM

  • リンクが完璧だからどこでも使えると思うけどな、強くても使いにくいやつよりもそこそこ強くて使いやすいやつ

    by 49.98.147.135 匿名 €2021年6月16日 2:16:31 PM

  • ちゃうちゃう、フェス限のアクティブスキル持ちの悟天&トランクスの事よ

    by 126.91.87.126 匿名 €2021年6月16日 2:15:54 PM

  • フェス限のゴテトラのことを言ってるんだろ…

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年6月16日 2:14:36 PM

  • 極限悟天 極限トランクスがバイオブロリーのゴテトラの事でしょ

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年6月16日 2:12:12 PM

  • バイオブロリー映画の悟天&トランクスも高火力キャラで入れたってや……

    by 126.91.87.126 匿名 €2021年6月16日 2:08:45 PM

  • パッとする感はないな
    ブロリーや2周年コンビと比べ物にならない

    by 121.118.10.86 匿名 €2021年6月16日 2:07:50 PM

  • ボージャックは今でも強いからどうなるか…

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年6月16日 2:06:56 PM

  • 混血サイヤ人に唯一足りなかった高火力が増えたのかな?
    今の混血ってガチでやべぇもん

    変身アル飯
    ブロリートランクス
    GT悟飯&悟天
    極限悟天
    極限トランクス
    ハイスクール飯
    かめかめ悟天
    天空の悟飯
    ハニーパン
    LR変身2悟飯
    LR極限2悟飯

    長期戦限定で
    変身トランクス
    GT悟天&トランクス

    ひええええ

    by 126.166.212.174 匿名 €2021年6月16日 2:04:56 PM

  • 後はロゼスとボージャックが壊れておーわり!

    by 126.158.226.128 匿名 €2021年6月16日 2:02:49 PM

  • マイティと龍犬は??????

    by 160.237.1.1 匿名 €2021年6月16日 2:01:25 PM

  • 最初のやつ1番良いやん

    by 220.158.15.108 匿名 €2021年6月16日 2:01:14 PM

  • by 126.237.124.79
    ラディッツの所へ向かうやつここで使うのか

    by 106.128.128.138 匿名 €2021年6月16日 1:59:21 PM

  • 極限飯ええやん。
    対技の大乱戦が楽になる

    by 106.180.21.201 匿名 €2021年6月16日 1:58:57 PM

  • GWのGTコンビがDEF無限上昇じゃなかったから、この書き方ならたぶん知悟飯も1ターンやろ

    by 117.74.21.2 匿名 €2021年6月16日 1:56:44 PM

  • アカツキップさぁ……LRより覚醒前の絵の方が数倍かっこいいってなんだい?

    by 219.100.180.133 匿名 €2021年6月16日 1:56:36 PM

  • 今までで一番面白味のない極限だと思う

    by 126.35.205.200 匿名 €2021年6月16日 1:56:11 PM

  • 今回の極限LR悟飯ちゃんと、最近でた混血サポートのトランクスを一緒に使ったらエグい事になりそうやな。

    まじで混血サイヤ人ってカテゴリの中で1、2位を争うレベルで強い

    by 126.91.87.126 匿名 €2021年6月16日 1:51:56 PM

  • でも、がついてるから1ターンかもしれんな

    by 126.253.23.178 匿名 €2021年6月16日 1:51:47 PM

  • 技ブロリー3「極限の性能に文句ある奴おる?」

    by 114.186.179.69 匿名 €2021年6月16日 1:50:58 PM

  • イラスト中々ええやん〜

    by 126.237.124.79 匿名 €2021年6月16日 1:50:50 PM

  • 管理人の超必殺の追加効果表記だとDEF無限上昇になるな

    by 126.253.23.178 匿名 €2021年6月16日 1:50:32 PM

  • 最初期LRで、火力全然違う高いし期待してたけど火力はほぼそのまま、防御もまぁまぁ、付加価値無しって前に極限したLRと比べると残念すぎる。虹変換とかつけても良かったんじゃないかなぁ…

    by 14.10.58.130 匿名 €2021年6月16日 1:50:02 PM

  • アタック上昇はもともと付いてるよ

    by 106.128.140.198 匿名 €2021年6月16日 1:43:21 PM

  • 必殺技追加効果には元々1ターンATK大幅上昇ついてるからな
    必殺技レベルが20(6.2倍)から25(6.7倍)になるくらいじゃ、1.08倍程度だからあんまり変わってないで
    パッシブにするとATK8%アップくらい

    by 117.74.21.2 匿名 €2021年6月16日 1:42:19 PM

  • 弱くは無いんだけど極限きてもあんま喜びがない程度にはインパクトがないんだよなぁ

    あとメインイラストをモーション改修で変更された必殺時のトコトコイラストに直してくれ、アレならメタルでも全然許せるクオリティなのになんでそこ放置してんだ…

    by 180.149.160.172 匿名 €2021年6月16日 1:40:37 PM

  • 火力はほぼ据え置きって言ってるけど、必殺追加効果にatk上昇ついたり必殺lv25になるから結構変わるんじゃない?

    by 211.1.206.194 匿名 €2021年6月16日 1:37:36 PM

  • 人属人間カテゴリ()

    ご飯の手助けをしたはずの16号でボコボコにしてね☆

    by 106.128.128.138 匿名 €2021年6月16日 1:34:46 PM

  • 特攻はなにになる?

    by 61.194.141.58 匿名 €2021年6月16日 1:32:31 PM

  • 何もかも中途半端で草

    by 118.83.133.109 匿名 €2021年6月16日 1:30:57 PM

  • メタルカテゴリが来たらスタメンだろうな

    by 14.12.7.194 匿名 €2021年6月16日 1:30:52 PM

  • LRトランクスは既に会心持ちだから極限したら攻撃性能は文句なしになるか?

    by 126.158.106.20 匿名 €2021年6月16日 1:30:26 PM

  • by 182.251.65.65 匿名 €2021年6月16日 1:07 PM
    パッシブ4.3倍(330%UP)、必殺追加効果1.3倍で5.59倍(459%UP)

    by 124.34.163.76 匿名 €2021年6月16日 1:27:14 PM

  • 全属性抜群や会心くらい欲しかったわ

    by 106.128.128.138 匿名 €2021年6月16日 1:27:05 PM

  • 変身する少年期悟飯早く出せよ

    by 106.154.136.22 匿名 €2021年6月16日 1:24:52 PM

  • 3年以上やってて未だに一枚も持ってないんだよな…まぁどの道伝説降臨で当たっても外れとは言えない性能になったわけだな

    by 49.98.151.163 匿名 €2021年6月16日 1:24:49 PM

  • というかゴクフリが特別なだけで基本的に実装初期組から極限してくのね

    by 126.158.26.246 匿名 €2021年6月16日 1:23:20 PM

  • もう遅いな
    3億DLの時にやってくれたら盛り上がったのに

    by 126.158.26.246 匿名 €2021年6月16日 1:21:26 PM

  • 有能なイベント産はやっぱええな作る甲斐がある

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年6月16日 1:19:57 PM

  • by 1.75.2.109
    ゴールデンウィークのGT悟空ベジータと同じで1ターンのみ

    by 106.128.128.138 匿名 €2021年6月16日 1:19:53 PM

  • 悟飯の超必殺ってディフェンス無限上昇?

    by 1.75.2.109 匿名 €2021年6月16日 1:18:35 PM

  • とことこ飯のATK据え置きなのはパンチング簡単にクリアさせたくないため説

    もしパンチングの為ならパンチングマシンに邪魔された男になってしまう

    by 106.128.128.138 匿名 €2021年6月16日 1:17:27 PM

  • クリリンピッコロの使用動画見たけど強いな。
    悟飯のサポありで先制def20万、atk180万とか。
    更に見極めもあるし、味方サポートありとか極限してないイベント産とは思えんな。

    by 126.107.127.217 匿名 €2021年6月16日 1:15:25 PM

  • 魔ベジは必殺も最高にかっこよくなったし
    イラストもいいし
    ほんとDEFついてくれれば文句ない

    by 49.98.225.42 匿名 €2021年6月16日 1:15:24 PM

  • 普通なら極限飯の方が強いんだろうけどチクリ飯とどっちが強いんだろう

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年6月16日 1:13:46 PM

  • 悟飯火力据置なのはパンチマシン対策なんだろうな。まぁ守れるようになったから、スタメン機会が増えて嬉しいわ

    by 106.132.83.136 匿名 €2021年6月16日 1:11:53 PM

  • 見た感じゴクフリくらいの性能かね ブロリーレベルはそうそう出てこないだろうな

    by 106.130.44.120 匿名 €2021年6月16日 1:08:33 PM

  • 地味やけどこのシーンすごい好きだから
    無理矢理カード化してほしい

    by 106.128.58.178 匿名 €2021年6月16日 1:07:57 PM

  • 悟飯ピッコロなんでdef459 %アップなん?

    by 182.251.65.65 匿名 €2021年6月16日 1:07:55 PM

  • 技悟飯はアクティブボイスで文句言われてる感じでしょ、まぁあれのせいで名シーンなのにチクリ飯とか馬鹿にされてるから文句言いたくなるのもわかる
    必殺はかっこいいと思う

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年6月16日 1:07:37 PM

  • 悟飯は自力変換つけてくれないと
    時代に置いてかれる性能

    by 60.72.82.32 匿名 €2021年6月16日 1:07:32 PM

  • 魔ベジ極限ガチで楽しみ

    by 126.235.55.126 匿名 €2021年6月16日 1:05:19 PM

  • by 49.97.93.230
    魔ベジは超必殺で必殺威力下がる時点で大丈夫そう
    ゴルフリとこいつが火力ほぼ据え置きは恐らくパンチングマシーンのせい
    龍拳悟空は火力据え置きの可能性は高いね

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年6月16日 1:04:30 PM

  • 悟飯が時代のカーストに追いついたと思ったら
    さらにインフレしてるの辛
    自力で変換つけてもよかったろ

    by 60.72.82.32 匿名 €2021年6月16日 1:04:29 PM

  • 火力据え置きかよ…

    by 106.128.115.141 匿名 €2021年6月16日 1:04:13 PM

  • ピッコロ&クリリンが事故レベルに強くて草

    by 60.124.16.88 匿名 €2021年6月16日 1:02:31 PM

  • 技変身のが出るまでゴミ揃いだったアル飯が優遇されてるとか書かれだしたのは笑った

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年6月16日 1:02:24 PM

  • え、技LR悟飯かっこよくない?

    そんな事よりLRブロリーが極限したのが3月だからこれから3ヶ月毎に初期ガシャ産LR極限やってくれる感じかな?

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年6月16日 1:00:43 PM

  • ノーモーションかめはめ波とかセルダウンパンチとかあるにはある

    出すかは知らん

    by 126.158.106.20 匿名 €2021年6月16日 1:00:08 PM

  • 虹気玉変換つけんのは論外すぎる

    by 124.145.137.19 匿名 €2021年6月16日 12:59:45 PM

  • よく良く考えれば悟飯のハイエンドはもう玉が無いから出ない?

    by 126.8.198.15 匿名 €2021年6月16日 12:59:19 PM

  • 1番手受けはできない感じかな?

    by 126.8.198.15 匿名 €2021年6月16日 12:56:04 PM

  • パッシブに超サイヤ人孫悟空がいる時〜がなかったのはちょっと意外

    by 126.158.106.20 匿名 €2021年6月16日 12:53:54 PM

  • 極限力超2悟飯の悲劇再び
    ドッカンは親子かめはめ波とゴジータが大嫌いなんだ

    by 122.130.147.49 匿名 €2021年6月16日 12:53:41 PM

  • アカツキ「だってお前ら超2悟飯なら弱くても回すだろ?」

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年6月16日 12:51 PM

    悔しい…!でも…回しちゃう!

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年6月16日 12:53:39 PM

  • バチくそ強いやん

    by 49.97.13.35 匿名 €2021年6月16日 12:52:54 PM

  • メタル飯そこそこだな
    ブロリーが強すぎた

    by 133.106.164.170 匿名 €2021年6月16日 12:52:19 PM

  • 1.75.202.173
    アカツキ「だってお前ら超2悟飯なら弱くても回すだろ?」

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年6月16日 12:51:20 PM

  • 魔人ブウ編だけ優遇されてるとか言ってる人もちょっと前にいたから、どこでドッカンバトル始めたかでかなり印象違うんだろうね

    by 49.97.23.89 匿名 €2021年6月16日 12:49:25 PM

  • ご飯は必殺技追加効果にディフェンス大幅ダウン、高確率会心ぐらいはついてもいいのに

    by 124.85.202.191 匿名 €2021年6月16日 12:49:05 PM

  • 速飯は1年覇権とったから許したれや

    by 106.128.58.178 匿名 €2021年6月16日 12:47 PM

    覇権取ったのは変身前なんだよなぁ…
    普段使いでまともに変身させたことない

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年6月16日 12:49:03 PM

  • まあ性能に面白みないのは確かだな
    欲を言えば気玉7個取得で確定会心or必殺発動とか欲しかった

    by 126.243.156.166 匿名 €2021年6月16日 12:48:23 PM

  • アル飯は5年以上もアカツキに嫌われてるだのネタ扱いされてやっと最強カード出たくらいなのに

    by 49.97.23.89 匿名 €2021年6月16日 12:48:14 PM

  • by 1.75.202.173 匿名 €2021年6月16日 12:45 PMアル飯は技が出るまでまともな奴おらんかったやろ

    by 147.192.192.136 匿名 €2021年6月16日 12:48:10 PM

  • by 126.236.82.238 匿名 €2021年6月16日 12:45 PM

    まああの月はキャンペーン重なるから

    by 126.158.106.20 匿名 €2021年6月16日 12:47:37 PM

  • 速飯は1年覇権とったから許したれや

    by 106.128.58.178 匿名 €2021年6月16日 12:47:23 PM

  • 龍拳待ってるでほんまに頼む

    by 180.30.182.197 匿名 €2021年6月16日 12:46:22 PM

  • やっぱ運営って超2悟飯嫌いなんだなってのがわかるわ
    変身できないフェスLRに手抜き性能&演出の技LRにがっかり極限の知LR 幼年期やアル飯は文句なしに強いカードいるのに超2だけロクな奴おらんし

    by 1.75.202.173 匿名 €2021年6月16日 12:45:55 PM

  • 120%があと一つと、後は年内の極限は初期ガシャLR極限で
    7周年で3周年の極限かな?

    by 106.129.39.55 匿名 €2021年6月16日 12:45:44 PM

  • ブロリーの時は、バイオブロ3人に加えてゴテンクス3を極限して、さらにLR極限だったからかなりボリュームあったぞ

    by 126.236.82.238 匿名 €2021年6月16日 12:45:43 PM

  • 悟飯は悟飯で極限伝説降臨するんじゃね?
    知らんけど

    by 126.158.106.20 匿名 €2021年6月16日 12:45:37 PM

  • 一番手は運営もわかって出してないからしょうがない

    by 49.98.216.177 匿名 €2021年6月16日 12:45:18 PM

  • 速悟飯の変身条件緩和含めて今すぐテコ入れしてや
    後になった時には既に微妙な実力になったズンドコ飯とは組む価値なしってなってるのが余裕で予想できるわ 今なら気玉返換も持ってるし活躍できるだろ

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年6月16日 12:45:11 PM

  • ペッ短バトル始まるよ。

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年6月16日 12:44:40 PM

  • せっかくだからATKも上げて欲しかったかな
    特攻は力ss2を参考にするなら人造人間セル編カテゴリだけど、たぶん変わりそう

    by 220.99.185.6 匿名 €2021年6月16日 12:44:23 PM

  • LRブロリーの極限はそれだけで月1極限分だったけど今回クウラ極限もあってLR悟飯極限もやってくれるのか

    by 150.66.76.223 匿名 €2021年6月16日 12:42:37 PM

  • この分だと魔ベジも必殺発動時にアタックディフェンス150%とかにされそうで怖いな

    by 49.97.93.230 匿名 €2021年6月16日 12:42:14 PM

  • 性能は一番手置けない以外はまあそんな感じだよねってぐらい、一番手置けないキャラ量産するのやめろ?

    by 222.147.233.132 匿名 €2021年6月16日 12:41:54 PM

  • 管理人様
    LRご飯の記事より先に、クリピコの記事の作成をお願いします。

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年6月16日 12:41:18 PM

  • ずんずんご飯火力は極限前から出てるから、これぐらいでええわい

    by 126.158.90.172 匿名 €2021年6月16日 12:39:29 PM

  • 原初のLRをどーでもいいタイミングでガチャ産LR最弱極限にするアカツキのセンスよ
    チェイン開発しただけあるわ

    by 1.75.254.47 匿名 €2021年6月16日 12:39:00 PM

  • ついに極限か、こいつ当てたかったんだよな、持ってないけど嬉しい
    ところで特攻は何になりますかね…

    by 222.147.233.132 匿名 €2021年6月16日 12:38:20 PM

  • これで、やっとアイテム無しのパンチマシーンをクリア出来そうだな

    by 1.72.3.143 匿名 €2021年6月16日 12:37:09 PM

  • これ、今度の降臨はこいつら二人がピックアップっていう嬉しくもないパターンだろな。七夕待機だな

    by 125.201.136.169 匿名 €2021年6月16日 12:37:01 PM

  • どうせならATKにもう少しテコ入れして欲しかったかな。虹気玉1つ所得毎に更に10%アップとか。DEFの方は初手は控えめだけどまあ文句無いです

    by 106.128.132.188 匿名 €2021年6月16日 12:36:15 PM

  • LR悟飯は最初からDEF100%upぐらいはあってもよかったんじゃない

    by 49.98.9.184 匿名 €2021年6月16日 12:36:12 PM

  • 天界の出来事カテゴリ持ちでもないのに何故…?

    by 220.99.185.6 匿名 €2021年6月16日 12:34:11 PM

  • LR悟飯はATK,DEFがどうこうって言うより性能がつまらなさ過ぎるわ、先手受け出来なくて2番手3番手なら火力はある程度出せて守りもそれなり、みたいなキャラなんて山ほどおるし

    by 121.80.136.99 匿名 €2021年6月16日 12:33:47 PM

  • LRの極限、しかも虹前提でDEF20万は物足りなさはあるね。
    まぁ弱くはないけどね。管理人予想では年末ぐらいからはカテゴリフェス限の極限も始まるんだろうし、URフェス限極限、最新LR、恒常LR極限組のバランス取っていくのも大変だな。

    by 126.193.46.24 匿名 €2021年6月16日 12:27:57 PM

  • by 1.72.3.38
    ゴテンクス忘れんな。

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年6月16日 12:27:53 PM

  • 悟飯弱いとか言ってる奴はクウラ極限の時にも言ってたやつと同じだろ
    ほんと馬鹿だなw

    by 126.245.26.1 匿名 €2021年6月16日 12:27:43 PM

  • 悟飯極限嬉しいけど、無凸じゃ割りと強いくらいかなぁ…

    by 106.128.157.106 匿名 €2021年6月16日 12:27:26 PM

  • これで虹気玉変換持ってたらブロリー並の評価だったろうな

    by 126.209.245.127 匿名 €2021年6月16日 12:27:22 PM

  • 嬉しいけど
    極限=伸び代なくなるってことだからな
    実装時に微妙だとまた間違いなく
    使わなくなってくる

    by 106.72.165.161 匿名 €2021年6月16日 12:26:53 PM

  • 先手に必殺するお祈りゲーだからな、先手に強くするキャラは気軽にはださん

    by 180.10.19.58 匿名 €2021年6月16日 12:26:00 PM

  • まぁ実際に使ってみたら評価上がりそう感はあるよね 超必殺打ちやすくて行動後ならちゃんと守れるし

    by 1.75.217.46 匿名 €2021年6月16日 12:25:54 PM

  • 知のLR悟飯は天界の出来事に入ってないぞ

    by 110.163.10.134 匿名 €2021年6月16日 12:25:43 PM

  • 悟飯がこれだと魔ベジも龍拳もアタックアップは期待できないな

    by 126.157.18.64 匿名 €2021年6月16日 12:25:30 PM

  • 速4ベジータとどっこいくらいやろ多分
    よわかないけどって感じやな
    必殺返しあるわけでもないし

    by 106.128.58.178 匿名 €2021年6月16日 12:24:48 PM

  • 新LRより使いやすさ込みで強いから悟飯十分じゃね

    by 126.243.156.166 匿名 €2021年6月16日 12:24:33 PM

  • ドカバト特有の人気超属性キャラ冷遇ほんと嫌い
    アカツキ性格悪いよ

    by 1.75.254.47 匿名 €2021年6月16日 12:24:12 PM

  • LR悟飯も力ブロリーやゴクフリと同じで先手に弱いんだな。
    通常LRの極限はこれからも先手弱めになるのかな?

    by 126.234.177.109 匿名 €2021年6月16日 12:23:54 PM

  • by 1.75.7.179
    ありがとう

    by 115.177.160.120 匿名 €2021年6月16日 12:23:43 PM

  • セル&セルジュニア持ってないから
    クリア出来るか微妙だなぁ

    by 126.168.218.60 匿名 €2021年6月16日 12:23:31 PM

  • 思ったんだがSwitchにカカロット来るやん?
    そうすると追加要素もうちっとだけ続くんじゃが定番だよね
    となるとマイナスベースの最終決戦が来るか劇場版展開か…

    by 49.98.219.81 匿名 €2021年6月16日 12:22:54 PM

  • 次のLR極限は七夕だと思ってたけどここで来たからにはまたしばらくなさそう?周期とか決めて極限やってるのかわからんけど

    by 1.75.202.173 匿名 €2021年6月16日 12:22:51 PM

  • フェス限しか勝たん

    by 125.12.138.32 匿名 €2021年6月16日 12:22:26 PM

  • 弱い言ってる奴は気力+1を理解してないな

    by 49.106.186.186 匿名 €2021年6月16日 12:22:23 PM

  • 天界の出来事カテゴリ、リーダーの悟飯・LR悟飯2種・クリコロ・神コロまではスタメン確定か

    by 1.72.3.38 匿名 €2021年6月16日 12:21:57 PM

  • 火力据え置きなら虹気玉変換つけて欲しかったなぁ

    by 49.104.23.188 匿名 €2021年6月16日 12:21:48 PM

  • チクリ飯よりもリンクはいいし使いやすそうだけどな、向こうは追撃次第だし

    by 49.106.186.186 匿名 €2021年6月16日 12:21:46 PM

  • 覚醒前のイラストええな。なんでこれを覚醒後に使ってくれないのか。

    by 211.2.161.93 匿名 €2021年6月16日 12:20 PM
    激しく同意
    そんなカードたくさんあるよねー

    by 126.140.144.92 匿名 €2021年6月16日 12:21:28 PM

  • 悟飯よえーw
    こんなんするぐらいならもっと後で極限しろよ

    by 60.91.202.180 匿名 €2021年6月16日 12:20:54 PM

  • 覚醒前のイラストええな。なんでこれを覚醒後に使ってくれないのか。

    by 211.2.161.93 匿名 €2021年6月16日 12:20:25 PM

  • 特攻どうなんだろ

    by 126.122.101.112 匿名 €2021年6月16日 12:19:51 PM

  • 虹で22.5万くらいはいけるからいい感じだな
    銀河飯無凸やし虹のこっち使う

    by 126.243.156.166 匿名 €2021年6月16日 12:19:34 PM

  • 今回の唐突に見える極限から推察するに、キャンペーンの規模よりフェス限との関連性(若干強引な気はするが)を重視してLR極限していくのかもね。仮に6月末のフェス限LRがトランクス関連だったら体の会心クスを極限させる、みたいな。

    by 126.182.106.183 匿名 €2021年6月16日 12:19:31 PM

  • 今、クウラのZバトル開催中だからね

    by 1.75.7.179 匿名 €2021年6月16日 12:18:27 PM

  • まぁ悟飯の極限は、リンク良くてカテゴリも11個あるからブロリーほど壊せなかったんだろうな 

    by 221.188.155.27 匿名 €2021年6月16日 12:18:22 PM

  • 極限してこんなもんかって感じだな
    すぐインフレしてまた倉庫番やん

    by 131.147.159.36 匿名 €2021年6月16日 12:17:25 PM

  • 覚醒前たまんねぇ

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年6月16日 12:16:51 PM

  • どうでもいいけどこれいつも開催してない?

    by 115.177.160.120 匿名 €2021年6月16日 12:16:46 PM

  • 一気に通常LR最強格になったブロリーがおかしかっただけ
    普通はこんなもんだよな

    by 126.209.245.127 匿名 €2021年6月16日 12:16:00 PM

  • 3.5億CPでフェス限の超3天使とLR超3が同時に極限してくれないかな
    過去一盛り上がるだろ

    by 182.251.199.161 匿名 €2021年6月16日 12:14:57 PM

  • 俺の持ってないLRばかり極限しやがって
    ざけんな

    ざけんな

    by 60.72.83.197 匿名 €2021年6月16日 12:14:23 PM

  • 悟飯まあまあやな
    最近の通常よりは強いくらいか

    by 106.128.58.178 匿名 €2021年6月16日 12:14:15 PM

  • そっか、ピッコロ&クリリンって極限じゃないのか…
    これが極限したらパッシブの倍率とんでもないことになりそう

    by 1.75.217.46 匿名 €2021年6月16日 12:12:48 PM

  • メタル飯イマイチ言っている人は、6周年やサイヤの日という年一の特別な日の極限と同列にしてはいけない。

    by 220.254.74.146 匿名 €2021年6月16日 12:12:35 PM

  • こういうフェス限お供専用イベキャラを出してくれるのはいいと思う

    使い道あるしフェス限当たった人は尚嬉しいと思うし

    by 126.158.106.20 匿名 €2021年6月16日 12:11:56 PM

  • ハゲコンビ強すぎて草

    by 14.10.132.96 匿名 €2021年6月16日 12:11:48 PM

  • 新しく出てくるカテゴリは少数精鋭みたいな感じで良いね。
    新フェス限引けないことには始まらないけど…

    by 133.209.5.192 匿名 €2021年6月16日 12:11:16 PM

  • 力ブロリーはもともと定数パッシブで極限しても定数のままってわけにはいかなかったから伸び白が他と比べて高かったってのはあるからしゃーない

    by 153.164.124.96 匿名 €2021年6月16日 12:11:14 PM

  • 火力据え置きはパンチマシン対策でしょ

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年6月16日 12:10:32 PM

  • 龍拳悟空も極限したらATK据え置きでDEFだけ上がる感じになるんかね

    by 126.34.206.247 匿名 €2021年6月16日 12:10:18 PM

  • 使い物にならなくなったキャラがこれだけ強くなれば満足だわ

    by 1.75.0.63 匿名 €2021年6月16日 12:10:09 PM

  • ご飯は気玉3個以下でとかでアタックアップとかつけても面白かったかも

    by 125.196.130.160 匿名 €2021年6月16日 12:09:25 PM

  • イベント産で極限もしてないくせにパッシブでシンプルに300%行くの草
    200%がやっとだろ普通

    by 126.156.230.242 匿名 €2021年6月16日 12:08:50 PM

  • 監 視 し て 下 さ い

    by 60.66.227.158 匿名 €2021年6月16日 12:07:15 PM

  • ピックリなんでこんなにつええんだよ

    by 126.209.245.127 匿名 €2021年6月16日 12:06:58 PM

  • 力ブロリーがおかしいだけ

    by 124.214.95.201 匿名 €2021年6月16日 12:05:51 PM

  • イベ産ピッコロクリリンとLR悟空ピッコロのパッシブ入れ替えてくれ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2021年6月16日 12:05:23 PM

  • 監 視 し て ま す

    by 106.129.70.9 匿名 €2021年6月16日 12:04:57 PM

  • だからさぁゴクフリといいド派手な火力出すキャラのATK据え置きにするのなんなんマジで

    by 1.75.202.173 匿名 €2021年6月16日 12:04:49 PM

  • 火力ほぼ据え置きはいや〜キツいっす

    by 49.97.95.155 匿名 €2021年6月16日 12:04:30 PM

  • 神様っていると思いますか、、

    by 182.251.102.147 匿名 €2021年6月16日 12:04:15 PM

  • 本当にピッコロ&クリリン強いな こいつは絶対にフェス限悟飯と一緒に運用するはずだから、悟飯の高倍率サポートうけれて更に悟飯にもこのピッコロ&クリリンのサポートかけれる
    必殺見極めもあるから、悟飯のアクティブ使って全属性ガードで守るってことも可能だし

    by 221.188.155.27 匿名 €2021年6月16日 12:03:55 PM

  • クリリンじゃまだろ!ナメックカテないやんけ。

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年6月16日 12:03:49 PM

  • 天界のぶっこわれ

    by 60.42.109.106 匿名 €2021年6月16日 12:03:17 PM

  • 火力あげるとパンチングマシーンがヌルゲーになるからか
    まあ先手取れるわけでもないし
    そこそこだね
    力ブロリーには遠くおよばない

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年6月16日 12:02:18 PM

  • フェス限ピッコロ変身無理じゃね?ナメックカテ持ってないよピッコロクリリン

    by 125.196.130.160 匿名 €2021年6月16日 12:02:17 PM

  • ATKアップ要素は必殺技レベルだけか…

    by 126.167.30.32 匿名 €2021年6月16日 12:01:38 PM

  • ピックリ強すぎぃ!

    by 125.172.22.143 匿名 €2021年6月16日 12:01:02 PM

  • イベ産ピッコロナイス!これでフェス限のピッコロも心置きなく変身できるな!

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年6月16日 12:00:32 PM

  • ピッコロ&クリリン強すぎないか?悟飯の防御性能とめっちゃ合ってるし

    by 1.75.217.46 匿名 €2021年6月16日 12:00:29 PM

  • たいした極限じゃなさそうだね

    by 124.85.202.191 匿名 €2021年6月16日 11:58:16 AM

  • 同じ超サイヤ2で同じLRで似たようなパッシブの銀河飯とメタル飯、同名問題なくなったとはいえ同名キャラは似たような性能になるのどうにかならないかなあー

    by 125.196.130.160 匿名 €2021年6月16日 11:57:48 AM

  • ピッコロ&クリリンがヤケクソ染みたパッシブで笑う

    by 60.96.82.226 匿名 €2021年6月16日 11:57:25 AM

  • 力ブロリーはやりすぎなんだよなぁ。極限でしていいレベルじゃない

    by 106.129.117.196 匿名 €2021年6月16日 11:56:24 AM

  • 通報します。

    by 180.199.173.153 匿名 €2021年6月16日 11:55:00 AM

  • 力ブロリーとか主戦場から違うのに比較すな

    by 126.158.242.19 匿名 €2021年6月16日 11:54:38 AM

  • 銀河飯は確率依存ではあるけど追撃必殺結構だすからな
    2凸でも1回追撃で必殺撃つだけで20万越えるし
    トントンか、銀河飯が少し上って感じだと思う

    by 126.253.85.17 匿名 €2021年6月16日 11:54:38 AM

  • めっちゃありがたい
    サンクス運営

    by 126.158.106.20 匿名 €2021年6月16日 11:54:11 AM

  • 力ブロリーは流石にやりすぎ

    by 125.196.130.160 匿名 €2021年6月16日 11:53:58 AM

  • ブロリーは最強のバトロ要員としてめちゃくちゃ輝いてるからあっちのが上じゃね
    あのATK,DEFに+αでの全体攻撃はこの悟飯に気玉変換付いてるくらいのありがたみあるっしょ
    でもブロリーには高DEFの相方いないから使いやすさはこの悟飯

    by 220.108.140.77 匿名 €2021年6月16日 11:53:57 AM

  • メタル飯ちゃん、かなり前の令和ステップアップで引けただけでずっと無凸だわ
    これじゃ大乱戦ぐらいしか使わなそうだけど大乱戦じゃ十分過ぎる戦力だな

    by 126.166.4.102 匿名 €2021年6月16日 11:52:47 AM

  • 先手受けれない上に、虹で行動後20万やったらあまり強くないって思うの仕方ないと思うけど、、、
    気玉変換とかの、付加価値も付けて良かったのにな〜

    by 126.245.28.237 匿名 €2021年6月16日 11:52:07 AM

  • 力ブロリーと比較したら流石に力ブロリーじゃない?ブロリーは悟飯並のディフェンスに加えて必殺2連発、全体攻撃、全属性に効果抜群も持ってるし

    by 221.188.155.27 匿名 €2021年6月16日 11:51:31 AM

  • 魔ベジはDEF18万くらいまで盛って気力問題解決してくれればそれだけでバトロの覇権になれるから安泰だな

    by 153.196.128.15 匿名 €2021年6月16日 11:50:34 AM

  • 銀河悟飯超えた説

    by 125.196.130.160 匿名 €2021年6月16日 11:49:50 AM

  • LR極限してくれると伝説も回す価値あがる

    by 153.204.241.165 匿名 €2021年6月16日 11:48:49 AM

  • ディフェンス虹で20マンきついとかゆーてるやつあるけど元々ディフェンス補正なかったしそれに火力やばいのにエアプだぞ

    by 125.196.130.160 匿名 €2021年6月16日 11:48:25 AM

  • もう語呂合わせのパッシブは寒いしいらなくない?

    by 114.146.69.136 匿名 €2021年6月16日 11:47:40 AM

  • 力ブロリーとどっちが強い?

    by 126.158.230.221 匿名 €2021年6月16日 11:45:29 AM

  • 魔人ベジータとロゼスの極限も楽しみだ

    by 153.194.101.1 匿名 €2021年6月16日 11:42:48 AM

  • 初代ガシャ産LR遂に来たか
    普通に楽しみだな

    by 106.72.41.193 匿名 €2021年6月16日 11:42:37 AM

  • 虹でdef20万はキツイ。

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年6月16日 11:42:28 AM

  • 虹でリンクMAX楽しみだなぁ〜

    by 49.98.209.182 匿名 €2021年6月16日 11:42:23 AM

  • 1番手は即御飯に任せるだけやしなかなかつえーな

    by 49.98.161.16 匿名 €2021年6月16日 11:42:10 AM

  • 初手でそんだけ固いんか
    超必殺も撃ちやすそうだし使い勝手はかなり良くなってそう

    by 49.106.219.141 匿名 €2021年6月16日 11:41:41 AM

  • ゴクフリ 力ブロリー そしてこいつも先手受けられないじゃん

    by 49.98.209.182 匿名 €2021年6月16日 11:41:35 AM

  • 化け物やんけwww
    特攻はLRの人造人間セル編かな

    by 49.98.161.16 匿名 €2021年6月16日 11:41:16 AM

  • 監視して下さい

    by 60.66.227.158 匿名 €2021年6月16日 11:40:00 AM

  • DEF気玉依存じゃないのは良いけどまた1番手置けないキャラか

    by 60.96.82.226 匿名 €2021年6月16日 11:39:56 AM

  • メタル悟飯おめでとう

    by 219.117.44.126 匿名 €2021年6月16日 11:39:50 AM

  • 無凸だぁ…

    by 49.98.212.123 匿名 €2021年6月16日 11:39:46 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム