数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】5/12データイン情報まとめ

time 2021/05/12

【リーク情報】5/12データイン情報まとめ

本日、明日から始まる極限Zバトルおよび来週から始まるチェインバトルに関する諸々の新規ダウンロードデータが入りました。

既知の内容がほとんどではありますが、一部仕様などが判明した所もあります。

早速見て行きましょう。

 


☆チェインバトルのボスデータ

※参考・【爆裂チェインバトル】『vsベビー』攻略ページ

17日から始まるチェインバトルの敵となるベビーのビジュアルデータが入っています。いつも通りの構図です。少年体じゃないこのベビーって最後に宇宙船で逃げようとしてる時の姿だったっけ…?

とにかく、内容的には既に特攻も公開されており、特別な点はありません。

 


☆極限Z覚醒について

新たに極限する2人に関しては既に考察した通り、特別な変更点はありません。

いずれも極限フェス限上位クラス、特に悟空は素晴らしい性能となっています。

 


☆極限Zバトルについて

今回の特攻カテゴリが『人工生命体』カテゴリ、最後まで軽減されないのは『速・技・知』の3属性ですが、2人同時の極限という事で報酬龍石がどうなるか…という所に関しては、『ステージ21~30』のみが1ステージクリアで2個ずつ獲得、ステージ1~20までは1個ずつ獲得で、要するに『合計40個』という形になるようです。

通常の極限よりは多め、2人分の極限を別々にやった時と比べると少な目という塩梅のようです。

 


以上です。

およそ既知な内容ばかりではありますが、通常極限より報酬が多いのは嬉しい所でしょう。

極限スタートは明日の15:30から、チェインのスタートは17日の15:30からなので、まずはそちらに備えておきましょう。

※龍石個数を訂正しました

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • これいる?

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年5月15日 11:35:13 PM

  • 【果てのない暗闇】ベビー

    by 175.131.248.51 匿名 €2021年5月15日 1:07:55 PM

  • かの運営のように?…
    ジョジョSSの事か…
    ジョジョSSの事かーーーーーーーっ!!!!

    by 126.236.230.214 匿名 €2021年5月14日 12:47:00 PM

  • やることが少ないだけuiがわかりやすい、この一点でブッチギリのようにはならない。あとブッチギリはenzaとかいうシャニマスしか息してないゴミプラットフォームなのもマイナスだった。

    by 36.11.228.22 匿名 €2021年5月14日 12:23:26 PM

  • 新作映画までドッカンバトルは生き残れるかな?かの運営みたいにドラゴンボールに縋りっぱなしだと同じ末路を辿る事になるぞ。

    by 59.147.91.78 匿名 €2021年5月14日 8:48:47 AM

  • 馬管理人め、NGワードにしやがって NGワードにブビッてんなら板はずせや

    by 126.156.107.212 匿名 €2021年5月14日 4:45:31 AM

  • ペッタンバトルめちゃくちゃやってたのに004の悟空だけ結局出なかったわ。まじだ腹立つわ。しばらく再録されないだろうし、マジでもやもや。確率偏りすぎなんだよ。

    by 126.141.213.113 匿名 €2021年5月13日 11:56:59 PM

  • ぺったんのガラケー演出みるのめんどい

    by 118.105.119.89 匿名 €2021年5月13日 11:24:02 PM

  • ベビーのイラストはOPでエネルギー弾放ってるとこだろうな。

    by 126.208.243.140 匿名 €2021年5月13日 9:46:49 PM

  • (サイヤ人に滅ぼされたツフル人の悲惨な過去という)果てない闇から(サイヤ人を抹殺しツフル人&ツフル星を復活させて)飛び出そう、だから合ってるぞ

    こ じ つ け

    純粋に青年態ベビー好きだから実装してほしい

    by 36.11.228.34 匿名 €2021年5月13日 6:52:12 PM

  • 更生した超属性ベビーかな?

    by 49.98.7.58 匿名 €2021年5月13日 6:12:45 PM

  • 果てない闇そのものだろベビーは

    by 115.37.12.26 匿名 €2021年5月13日 3:32:42 PM

  • ベビーそんなキャラじゃないだろ

    by 106.154.135.185 匿名 €2021年5月13日 3:27:54 PM

  • このベビーが実装されたらパッシブ名は【果てない闇から飛び出そう】だろうな
    同じくGTのOPが元ネタのゴパンクスのパッシブ名が【愛と勇気と誇り】だし

    歴代OPに出て来たキャラが該当するオープニングカテゴリとか欲しくなってきた

    by 36.11.228.34 匿名 €2021年5月13日 3:04:22 PM

  • スタッフサービス派遣は要らねぇよ。

    by 182.251.222.52 匿名 €2021年5月13日 1:17:12 PM

  • 結局これいつのベビーなの?

    by 14.13.131.129 匿名 €2021年5月12日 11:05 PM

    宇宙船で逃げ帰る時またはopの映像。

    by 60.114.84.247 匿名 €2021年5月12日 11:13 PM

    果てない闇から飛び出そうのとこらへんか

    by 101.140.51.15 匿名 €2021年5月13日 12:03:09 PM

  • オナって寝ろ!

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年5月13日 2:42:07 AM

  • 嘘つき管理人

    by 49.106.216.198 匿名 €2021年5月13日 2:26:15 AM

  • fgofgoうるせーんだよ馬鹿ども

    by 126.247.103.163 匿名 €2021年5月12日 11:59:38 PM

  • by 49.96.11.188
    ヒーローズは作者関係なしに好き勝手してるものだから全然違うわ
    そもそもラスアンとかもっと評価低いのもあるし
    アニメ化した部分はゲームの時はfateファン絶賛だった
    結局文章じゃないと面白く見せられないきのこは

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年5月12日 11:58:43 PM

  • これだけ超側に特攻が豊富だと極側をしっかり揃えないと1億越えないんだろうな。

    by 114.165.183.17 匿名 €2021年5月12日 11:33:35 PM

  • 悪い徳を積み過ぎた奴の末路って見てみたいよねw

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年5月12日 11:31:55 PM

  • 今回は知が特攻なのでセル編染めもいいと思いますよ

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年5月12日 11:13:49 PM

  • 結局これいつのベビーなの?

    by 14.13.131.129 匿名 €2021年5月12日 11:05 PM

    宇宙船で逃げ帰る時またはopの映像。

    by 60.114.84.247 匿名 €2021年5月12日 11:13:00 PM

  • うわー交代ブウが人工生命体リーダーか!持ってないわ
    まあレンタル1匹いればなんとかなるか

    by 125.192.71.205 匿名 €2021年5月12日 11:12:00 PM

  • 結局これいつのベビーなの?

    by 14.13.131.129 匿名 €2021年5月12日 11:05:48 PM

  • 交代ブウ、セルジュニア、第1形態セルが人工生命体リーダーです

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年5月12日 11:03:11 PM

  • アイテムなしのパンチマシンクリア出来た方パーティー教えていただけませんか?
    そのミッションだけがどーしてもクリア出来なくて。
    参考にさせていただきたいです。

    by 175.177.40.61 匿名 €2021年5月12日 10:58:58 PM

  • 人工生命体のリーダーってLR速ベビーだけ?
    他になんかいたっけ

    by 125.192.71.205 匿名 €2021年5月12日 10:58:28 PM

  • ドッカンも大概だからな、ゲーム内容知らなくてもドッカンテーブル聞いたことある人はたくさんいるだろうな

    by 180.197.169.214 匿名 €2021年5月12日 10:54:21 PM

  • 他のソシャゲに詳しいやつ多すぎ
    ニューイヤーキャル問題とかも分かるのか?

    by 114.169.22.146 匿名 €2021年5月12日 10:50:00 PM

  • 鳥山先生のこれ上手杉内?

    by 121.110.185.108 匿名 €2021年5月12日 10:41:52 PM

  • by 115.179.86.184 匿名 €2021年5月12日 10:35 PM
    ドラゴンボールで見るfateです(適当

    by 49.96.37.88 匿名 €2021年5月12日 10:37:11 PM

  • たしかにヒーローズのが例えとして正しいか、FGO以外のfate作品は基本的に話良いのにfgoのせいで被害受けてるのマジでクソ

    by 49.96.11.188 匿名 €2021年5月12日 10:36:35 PM

  • ここが数字で見るfateですか?

    by 115.179.86.184 匿名 €2021年5月12日 10:35:10 PM

  • 原作キャラ闇堕ちさせたりとかヒーローズって感じでしょ
    俺の好きなキャラも闇堕ちさせられた挙句に退場時特に何も無くすぐ消えたからな
    あれで見限った

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年5月12日 10:34:55 PM

  • GTというかヒーローズだな、Fateゼロはけっこう好きおっさんバトルもあるし

    by 49.98.140.81 匿名 €2021年5月12日 10:31:44 PM

  • Fateの原作の方がドラゴンボールZだとすると、fgoはGTレベル

    by 49.96.11.188 匿名 €2021年5月12日 10:28:33 PM

  • まぁ今fgo追ってる人の大半は今年の夏に出る”月姫”にほぼ移住するからどうでもいいが

    by 49.98.74.96 匿名 €2021年5月12日 10:25:45 PM

  • だから別ストーリーって言ってるやん、アニメ制作会社もUFOじゃないし

    by 49.98.140.81 匿名 €2021年5月12日 10:25:12 PM

  • 真っ最中って何年かけてるんですかね…

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年5月12日 10:24:35 PM

  • アンチ乙
    FGOはいま”捨てる”プロデュースの真っ最中だから

    by 103.90.16.244 匿名 €2021年5月12日 10:23:42 PM

  • ほぼ別作品だぞ、fateが原作ドラゴンボールだとするとfgoはヒーローズみたいな感じで世界自体が違う

    by 49.98.74.96 匿名 €2021年5月12日 10:23:41 PM

  • by 49.98.140.81
    別物ではないだろw
    FGOのアニメ化部分はきのこ担当だし

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年5月12日 10:18:31 PM

  • FGOって奈須きのこだよな?
    428のカナンで余韻ぶち壊されてからこいつの作品には関わらないようにしてる

    by 49.98.217.85 匿名 €2021年5月12日 10:09:38 PM

  • by 60.126.248.83 匿名 €2021年5月12日 10:05 PM
    こういうこと?

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年5月12日 10:08:08 PM

  • FGOとFateは別物だぞ、FGOのアニメはドッカンバトルのアニメみたいなもんだわ

    まあドッカンは主人公いないからレジェンズのアニメって言う方が分かりやすいか

    by 49.98.140.81 匿名 €2021年5月12日 10:07:28 PM

  • fgo とか 謎の人気だと思って最初のアニメみたらクソつまらなくて作画受け付けなくて はっ!? と思ったけど金か何かの力でクソいいアニメ映像に進化してて下半身が反応しちゃったぞ?

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年5月12日 10:05:04 PM

  • FGOは最高レアが1%で最高レア六枚以上被ったら出るアイテム10個集めないと天井にならない(最高レア15枚被らせないといけない)とか聞いて笑ってる
    UIも全然改善されないらしいのによく続けるわ、DV運営と依存ユーザーとかいう地獄

    by 180.197.169.214 匿名 €2021年5月12日 9:49:41 PM

  • FGO運営はほぼ原作からの人気だけで売れてるとも知らず胡座かいて適当に運営してるからそうなるんや
    あれ…他にも似たような運営知ってるな…?

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年5月12日 9:43:19 PM

  • 合わないとかどうとかうるせーやつらだなほんとに笑
    ただの老害やん笑

    by 106.129.64.127 匿名 €2021年5月12日 9:42:13 PM

  • ウマ娘で一番ダメージ受けてるのってFGOだよね美少女系ソシャゲの覇権だったのに

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年5月12日 9:39:42 PM

  • by 118.83.133.109 匿名 €2021年5月12日 7:39 PM

    あのままちびトランクスが闘っててもヒルデガーンに勝てるわけもなく、殺されるだけじゃん
    すっこんでろ!!位の勢いで言わないとトランクスが引かないと分かってるからキレ気味で言ったんでしょ
    俺はあのシーンは悟空がトランクスやタピオンの気持ちを汲み、背負った上で「俺がやらなきゃ誰がやる」って言ってるんだと思う

    バーベキューのくだりは俺も大好き

    by 49.98.168.206 匿名 €2021年5月12日 9:35:54 PM

  • トレクル7周年でもウマには勝てないのか、つえーな

    by 49.98.140.81 匿名 €2021年5月12日 9:32:13 PM

  • ほぼ手書きのブロリーがCG盛りまくりの復活のF超えてるからCGに走ることは無いと信じたい、CG化云々のインタビューは相当前の記事だし

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年5月12日 9:30:55 PM

  • ufoは鬼滅こそギャグシーンは明るいけど、Fateとか見てるとバトルシーンが暗くてグロい陰気くさい作品なイメージ。ドラゴンボールには合わない。

    by 60.114.84.247 匿名 €2021年5月12日 9:29:25 PM

  • ufoってエフェクト馬鹿みたいに使って大迫力の場面作るスタイルだからドラゴンボールと合わんでしょ

    by 1.75.217.128 匿名 €2021年5月12日 9:22:26 PM

  • 鬼滅って劇画か?

    by 114.169.22.146 匿名 €2021年5月12日 9:08:12 PM

  • どうでもいいけど現代のザマスは改心してほしかった

    by 150.66.98.0 匿名 €2021年5月12日 9:05:45 PM

  • ドラゴンボールはギャグアニメだから劇画調は似合わんだろ

    by 49.98.140.81 匿名 €2021年5月12日 9:02:47 PM

  • ドラゴンボール映画は鬼滅のUFOにすればいい

    by 126.141.236.203 匿名 €2021年5月12日 9:00:10 PM

  • キビトがゴクウブラックの正体ってマジ?
    前から人間嫌ってるなー感はあったけどさ……

    by 126.255.113.134 匿名 €2021年5月12日 8:49:19 PM

  • 悟空が誘拐されて電話された時も悟空って言ってた気がする
    「煮るなり焼くなり好きにしろ、じゃあな」って速攻で電話切るベジータすき

    by 219.100.183.154 匿名 €2021年5月12日 8:47:59 PM

  • スパキンとかだと元気玉エネルギー使って龍拳撃ってたな

    by 49.98.225.158 匿名 €2021年5月12日 8:42:31 PM

  • 悟空悟空とうるさい的なことを超17号戦で言ってた気がする

    by 49.98.225.158 匿名 €2021年5月12日 8:41:10 PM

  • ワタガッシュがお似合いだ

    by 60.114.84.247 匿名 €2021年5月12日 8:38:08 PM

  • キンコン西野=ベビー説

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年5月12日 8:37:30 PM

  • なんか草。

    by 153.240.130.136 匿名 €2021年5月12日 8:31:34 PM

  • でもギャリック砲、ファイナルフラッシュ、ビッグバンアタックと
    何も代わり映えしない気弾発射系の技無駄に持ち歩いてるベジータより
    龍拳みたくバリエーションに富んでるほうがええやん?

    by 121.105.93.245 匿名 €2021年5月12日 8:28:14 PM

  • アル飯とゴテンクスをワンパンした敵を倒したから龍拳めちゃ強いやんってなったな。元気玉レベルの必殺をお手軽に出せるやべえやつ

    by 106.128.51.200 匿名 €2021年5月12日 8:25:55 PM

  • 以下プペ禁止

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年5月12日 8:24:26 PM

  • そういえばベジータ、GTで一回悟空呼びしたっけね。どこでだっけ?

    by 120.137.144.122 匿名 €2021年5月12日 8:19:20 PM

  • プペルってキンコン絡んでんの?つまらなそー

    by 1.75.243.214 匿名 €2021年5月12日 8:13:11 PM

  • ブロリーで悟空がカカロットって名乗ったんだから次はベジータが悟空って呼ぶ番

    by 124.219.213.212 匿名 €2021年5月12日 7:53:05 PM

  • 202.229.50.126
    それ龍要素一ミリもないからどこが龍拳なんやと思ってしまう
    むしろ猿拳や

    by 1.75.238.187 匿名 €2021年5月12日 7:52:41 PM

  • これは過去のゲームで龍拳だったはず

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年5月12日 7:50:07 PM

  • 龍拳自体「何だこの技!?どっから現れた!?」レベルだし

    by 153.196.128.15 匿名 €2021年5月12日 7:46:37 PM

  • もう、これはおべんとのイベントだ!

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年5月12日 7:45:20 PM

  • 地球まるごとの父親してる悟空が好きだわ

    by 209.127.17.242 匿名 €2021年5月12日 7:44:00 PM

  • CGだけはやめて…

    by 106.128.32.79 匿名 €2021年5月12日 7:43:27 PM

  • by 14.3.185.174
    でもラストの「それと…カカロット」は好きやろ?

    by 58.12.156.216 匿名 €2021年5月12日 7:41:39 PM

  • 龍拳爆発って最後に悟空が全部持ってったせいでガバガバになってるよな
    悟空が俺がやらなきゃって言うまでは面白いけど

    by 115.37.3.64 匿名 €2021年5月12日 7:40:54 PM

  • by 14.3.185.174 匿名 €2021年5月12日 7:37 PM

    龍拳の悟空はまともじゃないだろ……
    トランクスが普通に頑張ってる時に急にトランクスにブチギレて俺がやらなきゃー!俺がやらなきゃー!って喚くヤバい奴だぞ
    前半の悟空は好きだけど、バーベキューの肉取ろうとしてるトランクスにこっそり渡してあげる所とか

    by 118.83.133.109 匿名 €2021年5月12日 7:39:38 PM

  • 西野ディズニー超えるとか言ってけどプペル自体ジブリ作品のパクリみたいなんもんだからな

    by 106.129.23.86 匿名 €2021年5月12日 7:37:50 PM

  • 次の映画は龍拳悟空の映画みたいにストーリー性があって、まともな悟空がいい。
    ブロリーのごくうはただの筋肉バカはやだ。

    by 14.3.185.174 匿名 €2021年5月12日 7:37:02 PM

  • 胡散臭い言うても金稼いでるだけだろ?
    ドラゴンボールにハマってる奴らに向けてグッズ出してほれ買えーって言ってるのと同じやん
    例えばだけどドラゴンボールってフィギュア集めてる人多いだろ?それって何の役にも立たない自己満行為じゃん
    プペル信者達はby 182.251.142.190 匿名 €2021年5月12日 7:30 PMで満足できるからやってるだけっしょ?
    自己満が許されないってのはどうなんよ

    by 126.194.107.250 匿名 €2021年5月12日 7:35:19 PM

  • 撤収できる権利って・・・頭イカれてんな
    カルト宗教となんも変わらん

    by 60.237.217.173 匿名 €2021年5月12日 7:34:34 PM

  • 西野信者の行動が痛すぎるせいでネタにされてるだけで映画としては面白いんだろ?観ないけど

    by 126.209.245.127 匿名 €2021年5月12日 7:33:27 PM

  • プペル単体で見ればいい作品
    そっから西野信者になるのはヤバい

    by 60.237.217.173 匿名 €2021年5月12日 7:32:28 PM

  • プペル見るだけじゃダメだぞ
    西野さんの手となり足となり働かせて頂ける幸福を享受できる選ばれたものだけが本当のプペラーだ

    by 182.251.142.190 匿名 €2021年5月12日 7:30:55 PM

  • キンコン西野が胡散臭すぎるからやろ

    by 49.98.129.194 匿名 €2021年5月12日 7:27:28 PM

  • いつまでもドラゴンボールが好きなおっさん達とプペルにヤバいくらいハマってる奴らってハマってる物が違うだけでやってる事ほぼ同じだよね?
    どっちも自分の好きな金の使い方してるだけだしなんでプペルだけこんなに叩かれてんのかよくわからんわ
    鬼滅の特典商法とかもヤバいと思うのに

    by 126.194.107.250 匿名 €2021年5月12日 7:26:34 PM

  • プペプペみんなでプペろうよぉぉぉぉぉ

    by 106.130.45.187 匿名 €2021年5月12日 7:16:23 PM

  • プペルは100分間の奇跡って呼ばれてるからな
    人生変わるやつもいるかもしれない

    by 126.233.109.125 匿名 €2021年5月12日 7:16:19 PM

  • なぁ…プペしようや…

    by 60.107.187.229 匿名 €2021年5月12日 7:13:23 PM

  • プペロット…

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年5月12日 7:11:52 PM

  • プペルみて人生終わりましたってやばいな…何があったし

    by 126.158.252.85 匿名 €2021年5月12日 7:09:45 PM

  • ほーん、何プペなんや?
    ノルマは最低でも20プペやからな

    by 182.251.142.190 匿名 €2021年5月12日 7:08:58 PM

  • プペってんなぁ

    by 1.75.250.106 匿名 €2021年5月12日 7:07:07 PM

  • あれ西野が金汚いだけでいいクリエイターかけてまじめに作った作品だし……

    by 36.11.229.171 匿名 €2021年5月12日 7:06:59 PM

  • プペル見て人生変わりました^^

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年5月12日 7:05:49 PM

  • ストーリーはクソどうでもいいけどCGすごいよなプペル

    by 180.197.169.214 匿名 €2021年5月12日 7:04:41 PM

  • ヒーローズはスーパーベビーだし媒体によってやろ
    セルの初期形態(第1形態)とかといっしょ

    by 49.98.147.220 匿名 €2021年5月12日 7:01:33 PM

  • CGならまじめにプペルの方が上やろ

    by 106.171.67.184 匿名 €2021年5月12日 6:59:57 PM

  • 青年体?のベビーがゲームに出てくるとか新鮮だなぁ この為だけにキャラデータ作ったんやろか

    by 58.92.175.252 匿名 €2021年5月12日 6:57:04 PM

  • 森下とかいうやつ今は取締役退任してるんだな

    by 14.10.132.96 匿名 €2021年5月12日 6:52:33 PM

  • 3Dって何もFFみたいなのだけじゃなく、アニメ調のもあるから何とかなるだろ

    by 180.63.85.169 匿名 €2021年5月12日 6:51:14 PM

  • なんでスーパーベビーだけ1って付いてるんだろ?
    超サイヤ人1とはなってないのに

    by 211.18.90.238 匿名 €2021年5月12日 6:50:21 PM

  • もう3Dに挑戦する風潮やめろや
    普通の2Dアニメーションの方を望んでる人の方が大多数やし最初しか話題にならんねん
    どうせピクサーには勝てへんねんから普通のブロリーで作画でやってくれたらええねん

    by 49.96.6.178 匿名 €2021年5月12日 6:50:00 PM

  • 敵複数のzバトルは攻撃対象とか受けとか考えるの面倒で費用回収しづらいから嫌なんだよなあ

    by 153.164.124.96 匿名 €2021年5月12日 6:48:26 PM

  • あのさぁ…

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年5月12日 6:43:02 PM

  • 最終回あたりの悟空って良い感じにオッサン感出てるよね
    ちゃんと顔が変わってきてる
    今のスーパーからあの顔につながる、、のかなぁ

    by 180.63.85.169 匿名 €2021年5月12日 6:41:02 PM

  • 原作っぽいってか最終回あたりだろ

    by 114.169.22.146 匿名 €2021年5月12日 6:37:22 PM

  • by 160.237.174.229 匿名 €2021年5月12日 6:30 PM
    この悟空とか原作っぽいよな
    今の漫画じゃしそうにない表情

    by 182.251.185.121 匿名 €2021年5月12日 6:35:27 PM

  • ブロリーとゴジブルの異空間での殴り合いはCGだろうから、あんな感じなら有りだろ

    by 180.63.85.169 匿名 €2021年5月12日 6:34:08 PM

  • こんな酷かったっけ?笑

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年5月12日 6:31:00 PM

  • とよたろうさんのAFの作画はかなり鳥山さん作画に忠実でしたよ。
    仕事で漫画を描くようになると変わることもあるんでしょう。
    とよたろうさんも鳥山さんからはかなりイラストの修正されているようなので、伸び伸び描けないことも原因かもしれませんね。

    by 160.237.174.229 匿名 €2021年5月12日 6:30:44 PM

  • 神と神と復活のFのCGまじでおそまつだからな
    こんなんPS2のモデル使いまわしてるヒーローズレベルだろ

    by 51.15.59.15 匿名 €2021年5月12日 6:29:04 PM

  • by 126.167.46.29
    アニメーターと漫画家一緒にすんなよ、、、

    by 126.35.82.37 匿名 €2021年5月12日 6:26:40 PM

  • 高橋優也だっけ?あの人滅茶苦茶上手いよな
    とよたろうお前高橋と漫画変われ

    by 126.167.46.29 匿名 €2021年5月12日 6:23:47 PM

  • 超の悟空対ブロリーは悟空がゴッドからブルーになるシーンで髪の毛の色が一瞬身勝手っぽくなったのが印象的。

    by 36.11.225.184 匿名 €2021年5月12日 6:22:16 PM

  • 作業量的に無理だろ

    by 49.98.217.2 匿名 €2021年5月12日 6:19:36 PM

  • ベジータvsブロリー描いた人はサバイバル編でも凄かったよね
    あの人が丸々一本映画作ってくれたら良いのに

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年5月12日 6:14:30 PM

  • USJのブロリーゴッドのヤツは結構好きだったわ
    まああれはアトラクションだから楽しめたってのもあるだろうし、映画で2時間もずっとCGってのは確かに怖いけど

    by 117.74.21.2 匿名 €2021年5月12日 6:08:45 PM

  • ベジータ対ブロリーは全編手書きアニメだったからとんでもなかったけど悟空の方は中盤からCGで違和感やばかったからなぁ
    復活の「F」レベルのクソ雑魚CGじゃなければ許容範囲ではあるけども

    by 1.75.217.128 匿名 €2021年5月12日 6:07:09 PM

  • 復活のFでもCG使ってたな確か

    by 106.128.147.7 匿名 €2021年5月12日 6:05:54 PM

  • CG部分は殴り合いもペチペチしてたのがな…

    by 49.98.7.216 匿名 €2021年5月12日 5:57:29 PM

  • あんま好きじゃないんだよなぁテカテカしててダサい

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年5月12日 5:47:37 PM

  • ブロリーも異空間バトルの時CG使ってたしあんな感じかな

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年5月12日 5:46:58 PM

  • ワンピは使ってるよね
    Z時代と改以降で権利変わっちゃったのかな

    by 49.98.225.158 匿名 €2021年5月12日 5:46:03 PM

  • 新井SE使ってくれやー
    ブロリーも好きだけど効果音が微妙なんだよな、あの効果音が無いとドラゴンボール感ないわ
    つーかなんでゲームの方は使ってんのに肝心のアニメは使わへんねん

    by 103.90.17.203 匿名 €2021年5月12日 5:38:48 PM

  • ユアストーリーが爆死したのは終盤クソなのと改変が酷すぎたせいだから…戦闘シーンだけはかなり好き、DBより人vsデカブツが多めだから比較しにくい

    by 180.197.169.214 匿名 €2021年5月12日 5:37:21 PM

  • 流血もほしいよなあ
    命懸けって感じがするし

    by 183.74.206.84 匿名 €2021年5月12日 5:37:01 PM

  • ufoの画風はドラゴンボールに合わない気もする、いや作品に雰囲気合わせてくるところだからワンチャン、、、?

    by 49.98.74.140 匿名 €2021年5月12日 5:35:01 PM

  • 鬼滅のufotableが作ったドラゴンボールも見たいンゴねぇ

    by 106.132.83.56 匿名 €2021年5月12日 5:32:56 PM

  • 3Dになる前提の会話草

    でも実際3Dのドラゴンボールはいらんな。

    by 126.227.34.151 匿名 €2021年5月12日 5:32:05 PM

  • CGアニメのルパン3世も微妙だったな

    by 60.142.204.106 匿名 €2021年5月12日 5:31:57 PM

  • 全部CGでやるならファイターズみたいなのは辞めてくれ
    戦ってる時はいいんだけどストーリーモードで棒立ちしてる時の悟空が酷すぎる

    by 126.157.246.139 匿名 €2021年5月12日 5:26:52 PM

  • 亀仙人死にそうだな

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年5月12日 5:26:43 PM

  • 全CGは実写化の二の舞になりそうやな。

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年5月12日 5:25:11 PM

  • 外で勢いでダウンロードしちゃった笑

    by 118.158.42.102 匿名 €2021年5月12日 5:23:28 PM

  • ドラ泣き!?

    by 210.20.130.46 匿名 €2021年5月12日 5:22:56 PM

  • CGのドラゴンボールは無いわ
    ドラクエが失敗したの忘れたのか?

    by 115.37.3.64 匿名 €2021年5月12日 5:17:54 PM

  • stand by me ドラゴンボールくるか?!

    by 49.97.93.196 匿名 €2021年5月12日 5:17:47 PM

  • デェのでぇぼうけん

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年5月12日 5:12:30 PM

  • ゼノバースみたいにテカテカで微妙にリアル調な感じにするのは絶対やめてほしい

    by 153.131.177.118 匿名 €2021年5月12日 5:06:58 PM

  • ダイの大冒険みたいに全部ではなく部分的にCGやるぐらいかね

    by 106.72.36.1 匿名 €2021年5月12日 5:05:12 PM

  • 前編CGで作るんだったらファイターズくらいのだったらまぁ許容レベル
    テカテカした3DCGとか出してきたらもう終わり

    by 61.192.57.170 匿名 €2021年5月12日 5:03:38 PM

  • 昨日も書き込みしたけどフードバトルの気玉ミッション忘れずに~

    by 106.154.5.177 匿名 €2021年5月12日 4:47:17 PM

  • 謎異次元のCGは良かったけど一部分だったからだしなあ、ブルー悟空の時のは動きは最高だったけどなんか違和感あって笑っちゃった、全編あれだとブロリー以上は厳しそうかなあ

    by 153.250.84.27 匿名 €2021年5月12日 4:41:03 PM

  • by 106.128.28.83
    ファイターズのベビーは空中気弾が気持ち良すぎる

    by 126.193.169.25 匿名 €2021年5月12日 4:37:32 PM

  • CG嫌だなー。やるにしてもファイターズのやつでしてほしいわ

    by 1.75.217.212 匿名 €2021年5月12日 4:35:14 PM

  • CG元々なら来年のが変な繭みたいなやつのアニメとドラゴンボールじゃない孫悟空のやつがCGだからCGアニメに力を入れてる可能性高いのよね
    ドラゴンボールも初のCG映画になるかも

    by 61.25.140.152 匿名 €2021年5月12日 4:32:30 PM

  • 修正後もスタック変わらず面倒くさいんだが。意地でも戻す気ないだろ。

    by 106.129.216.213 匿名 €2021年5月12日 4:26:27 PM

  • USJのフルCGのやつ全然良くなかったから嫌な予感しかしない

    by 1.75.240.29 匿名 €2021年5月12日 4:25:08 PM

  • 相当前の記事になるけど、フルcgでドラゴンボールの映画を作りたいとか言ってる監督がいたと思うから可能性はあるかもしれんね
    by 49.97.92.204 匿名 €2021年5月12日 4:06 PM

    そう言えば少し前にやってたDBバトルアワー?の最初に3DCGの悟空とベジータの戦闘の映像が流れてたけど、あんな感じになるのかな…

    by 211.131.36.71 匿名 €2021年5月12日 4:23:41 PM

  • 3DCGでやるなら、ファイターズのグラが限りなくアニメ調で良かったからそれに寄せて欲しい()

    by 153.131.177.118 匿名 €2021年5月12日 4:22:20 PM

  • by 138.19.96.221 匿名 €2021年5月12日 4:22:14 PM

  • このベビーは格好良くない
    ベビーはスーパーベビー2か大猿じゃないと❗

    by 49.106.205.243 匿名 €2021年5月12日 4:19:12 PM

  • ベビーとかあんま好きじゃなかったけどファイターズで使ってて楽しすぎて好きになったキャラだわ
    フェス限来たら2凸まで回したるで

    by 106.128.28.83 匿名 €2021年5月12日 4:14:17 PM

  • by 14.8.19.66 匿名 €2021年5月12日 4:08 PM

    他のキャラを見るに既に極限やってるキャラは2回目以降も同じ特攻カテゴリになるっぽいからそれは無いんじゃない?
    ベジブルとロゼを一つにすると特攻カテゴリめちゃくちゃになっちゃうし

    by 126.158.31.179 匿名 €2021年5月12日 4:10:49 PM

  • ゴジ4&ナマズやベジブル&ロゼとかも同時に極限すんのかな
    元々性能の方向性が違う奴らだからなさそうだけど今回みたいなコンパチはやめて欲しいわ

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年5月12日 4:08:01 PM

  • フリーザ第2形態、セル第2形態、魔人ブウゴテンクス吸収、スーパーベビー1、みたいな中間形態が好きな奴www←

    by 49.98.147.220 匿名 €2021年5月12日 3:46 PM

    わかる。特にブウは悟飯吸収してからボコボコだったからゴテンクスブウの方が見せ場も多いし好き。

    by 101.140.34.13 匿名 €2021年5月12日 4:07:48 PM

  • 相当前の記事になるけど、フルcgでドラゴンボールの映画を作りたいとか言ってる監督がいたと思うから可能性はあるかもしれんね

    by 49.97.92.204 匿名 €2021年5月12日 4:06 PM
    うわぁ…かなりCG説濃厚ですね、ブロリーがなんで受けたか分かってなさそう

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年5月12日 4:07:48 PM

  • 石の数は月に何個って決まってるみたいだから結局運営は他でカバーしてくれてるよ。きっと

    by 126.227.34.151 匿名 €2021年5月12日 4:06:41 PM

  • by 218.228.23.103 匿名 €2021年5月12日 3:56 PM
    相当前の記事になるけど、フルcgでドラゴンボールの映画を作りたいとか言ってる監督がいたと思うから可能性はあるかもしれんね

    by 49.97.92.204 匿名 €2021年5月12日 4:06:24 PM

  • 夏の大型のフェスLRはきっとベビーやな

    カテゴリ多いし、性能がめちゃ良ければ色んな極系パーティで引っ張りだこになるかも?

    by 126.158.31.179 匿名 €2021年5月12日 4:04:05 PM

  • カテゴリ世代の極限はどう進むんだろうね、旧組からだろうけど身勝手みたいな後半組で弱すぎるキャラは大型CPで順飛ばしされるかもしれない、なんにしろ楽しみ

    by 153.250.84.27 匿名 €2021年5月12日 4:02:43 PM

  • 新作映画の新鮮なビジュアルって3dCGじゃないだろうな、ドラえもんみたいになったらマジで萎える

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年5月12日 3:56:29 PM

  • いや通常産だって二人で30やし。極限だって毎回やるんだから関係無いでしょ。

    by 1.75.218.244 匿名 €2021年5月12日 3:56:13 PM

  • それな、セットなら後ろで待ってるやつの極限が早まるんだからこれでいい
    2つ別々に同時にやれってのはなしな

    by 126.53.17.225 匿名 €2021年5月12日 3:54:07 PM

  • 石の数的には2人別々の方が当然いいんだけど
    そうなると後の極限が遅れるからな
    早いとこカテゴリリーダーの極限に入って欲しいし

    by 60.237.217.173 匿名 €2021年5月12日 3:52:07 PM

  • by 60.112.38.106 匿名 €2021年5月12日 3:34 PM
    そうでしたか、私はイベント産スーパーベビーもLR中間の限凸URスーパーベビーも当時から強さを実感できてなかったものでして。私の価値観では満足な実装とは言えてませんでした。
    あくまでも私の個人的な意見なので気にしないでください。

    by 126.182.51.155 匿名 €2021年5月12日 3:49:59 PM

  • 40個やで

    by 112.139.13.176 匿名 €2021年5月12日 3:47:53 PM

  • 性能も通常ガチャ産以下なら扱いも雑。
    どこまで運営は4コンビを雑に扱うのだろうか。

    by 126.182.103.90 匿名 €2021年5月12日 3:47:36 PM

  • ベビー自体の強さってよく分かんないな
    あれだけサイヤパワー吸収しといてあっさり殺されたし

    by 153.238.192.7 匿名 €2021年5月12日 3:46:34 PM

  • もしかして今回の極限悟空4ベジータ4ってセットなの?1人30個じゃなくて2人で30個かよ

    by 126.182.103.90 匿名 €2021年5月12日 3:46:32 PM

  • フリーザ第2形態、セル第2形態、魔人ブウゴテンクス吸収、スーパーベビー1、みたいな中間形態が好きな奴www←

    by 49.98.147.220 匿名 €2021年5月12日 3:46:00 PM

  • 悟空とべジータの極限って何かとセットにされがちだし
    もしかしたら4もそうなるんじゃと思ってたら本当にそうなってしまった

    by 106.154.134.101 匿名 €2021年5月12日 3:37:57 PM

  • ベビー組実装当時は普通に使えたキャラだったベビー1だけ唯一使ってなかったけど

    by 106.133.55.81 匿名 €2021年5月12日 3:37:28 PM

  • by 126.182.51.155 匿名 €2021年5月12日 3:02 PM
    実際2017年2月の実装当時は実用できる性能だったんだから良いだろ。古いキャラなんだから今見て弱いのは当たり前。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年5月12日 3:34:58 PM

  • 言うてブルーのかめはめ波も地表でちょっと光る程度の威力しか無いし

    by 1.75.217.128 匿名 €2021年5月12日 3:32:27 PM

  • by 49.98.137.43 匿名 €2021年5月12日 2:54 PM
    まあ、実装という意味では実装ですが。実用出来るレベルでようやつ実装と呼べるのでは?
    いや、意味自体は間違って無いんですが。なんて言うんでしょう。。

    by 126.182.51.155 匿名 €2021年5月12日 3:02:53 PM

  • かめはめ波だけじゃなくGTは全体的に大幅に全員弱体化されてる謎設定
    反動でブルーや身勝手のかめはめ波は無茶苦茶すぎ

    by 101.110.58.132 匿名 €2021年5月12日 3:00:19 PM

  • ベビー単体の最大戦闘力てどのくらいあったんだろ
    知ってる人いる?

    by 220.96.91.136 匿名 €2021年5月12日 2:59:43 PM

  • スーパーベビー1はイベ産とLR前の限界突破120で出てるだろ

    by 49.98.137.43 匿名 €2021年5月12日 2:54:37 PM

  • ベビーはアクティブの寄生次第でいくらでもぶっ壊れにできそうではあるよね
    あとは皆がベビーにどの程度魅力と感じるかだけだと思う

    by 210.254.80.218 匿名 €2021年5月12日 2:51:25 PM

  • この青年?ベビー、GT本編以外ではじめて見たわ
    流石にスーパーベジータベビー1とかを抜かして実装とかはないだろうし

    by 220.99.185.6 匿名 €2021年5月12日 2:48:16 PM

  • このベビーのイラストはなかなかレアだな

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年5月12日 2:46:13 PM

  • 幼年体ベビーも満足な演出無いし。
    GT悟天戦の大規模爆破のリベンジブラストは是非とも全体攻撃になって欲しい所。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年5月12日 2:43:58 PM

  • というか今回の大乱戦報酬は邪悪龍軍団じゃなくてベジータベビー(寄生サイヤ人軍団)とかだと思ってたんだが、この分じゃ伝説降臨の可能性もチラホラ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年5月12日 2:40:53 PM

  • ヒーローズですら実装してない激レア形態とはやるな

    by 114.160.193.76 匿名 €2021年5月12日 2:38:09 PM

  • 60個じゃないぞ
    40個+ミッション分の6個

    by 106.72.36.1 匿名 €2021年5月12日 2:35:20 PM

  • 石40やで
    極限で貰える個数は

    by 122.133.72.108 匿名 €2021年5月12日 2:35:08 PM

  • 正直極限の内容より石が60個貰えるほうが嬉しくまである。

    by 126.182.103.90 匿名 €2021年5月12日 2:33:13 PM

  • しゃがれた声に小物臭さが滲み出てて好き

    by 126.158.228.87 匿名 €2021年5月12日 2:33:01 PM

  • 早く沼田さんの迫真ボイス聞かせてくれ

    by 160.237.1.1 匿名 €2021年5月12日 2:26:43 PM

  • ベビーのアクティブは寄生されたサイヤ人達が集合して能力アップや一斉攻撃とか面白そう
    オリジナルでもいいから寄生を有効に使ってほしい

    by 210.254.80.218 匿名 €2021年5月12日 2:24:57 PM

  • フェス限のベビー確定したようなもんだね
    滅茶苦茶ぶっ壊れになりそうな予感

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年5月12日 2:15:42 PM

  • ファイナルフラッシュ(ビッグバンアタック)のネタってまだ使ってなかったっけ?

    by 106.133.55.81 匿名 €2021年5月12日 2:11:53 PM

  • by 126.109.122.71 匿名 €2021年5月12日 1:54 PM
    クソしょぼいかめはめ波(正確にベビーの宇宙船を狙い撃ちそのまま太陽まで押し込む)
    クウラのスーパーノヴァ押し返した気功波とか親子三大かめはめ波もそうだけどDBって割と飛距離が凄い攻撃描写するよね

    by 36.11.225.218 匿名 €2021年5月12日 2:10:43 PM

  • ヤツはフェス限来たらエリアくるって信じてる

    by 49.98.225.158 匿名 €2021年5月12日 2:09:40 PM

  • スーパーベビー1を通常ガシャ産とかでもいいから実装してくれないかな あの形態全然活躍してないけど、なんか好きなんだよなぁ笑 イベント産に一応いるけどクソ弱いし

    by 49.104.2.222 匿名 €2021年5月12日 2:05:30 PM

  • 頭についてる意味不明なもの以外はカッコイイ

    by 114.161.123.21 匿名 €2021年5月12日 1:59:49 PM

  • このクソしょぼいかめはめ波にやられたの情けなくて好き
    他人に寄生してイキるしか出来ない小物だからね..

    by 126.109.122.71 匿名 €2021年5月12日 1:54:21 PM

  • おベビさんはマジで悟空を追い詰めたからな
    家族も仲間も全員敵、おまけにベジータに寄生することで切り札中の切り札であるベジットやゴジータを封殺
    当時の恐怖と絶望感は結構凄かった

    by 49.98.65.200 匿名 €2021年5月12日 1:52:44 PM

  • by 126.53.17.225 匿名 €2021年5月12日 1:07 PM

    そりゃそうだよ君はGT見たことないんだから
    見た人は腐るほどOP見てるからね

    by 210.254.80.218 匿名 €2021年5月12日 1:22 PM
    いや何周か見たんだが、、、

    by 126.53.17.225 匿名 €2021年5月12日 1:47:29 PM

  • このベビーまあまあかっこよくね?w
    結構強そうw

    by 61.87.59.145 匿名 €2021年5月12日 1:46:57 PM

  • ベビー出てるOP調べてきたけど変わってたんだなGTのOPって
    基本話数重ねるとOP無視するから気づかなかった

    by 126.109.122.71
    ファイターズで愛用してる技でびっくりしたわ

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年5月12日 1:46:11 PM

  • 藤本は全く欲しくないのによいしょなせいで50連くらいしなきゃいけないに500ゼニー

    by 101.110.58.132 匿名 €2021年5月12日 1:43:29 PM

  • 必殺打つ度に足場に擬態するベビーさん

    by 126.200.117.229 匿名 €2021年5月12日 1:40:49 PM

  • 伝説降臨はともかくフェス限ベビー来た時に通常産で出すとかはアリじゃない?
    演出なら果てない闇から飛び出そうのところそのまま使えば良いよ
    ファイターズもスーパーベビー2の必殺にそこ使ってたし

    by 126.109.122.71 匿名 €2021年5月12日 1:39:13 PM

  • サムネを見て、ベビーの新規LRでも来たのかと思ったw

    by 126.156.85.207 匿名 €2021年5月12日 1:39:07 PM

  • 36.11.225.218
    ガンダムAGE-FXのためらいを消し去るポーズみたいな表現で好きです笑

    by 14.133.188.3 匿名 €2021年5月12日 1:38:26 PM

  • 17号&ヘルファイターからの合体して超17号とか来て欲しい

    by 36.11.228.241 匿名 €2021年5月12日 1:36:16 PM

  • by 49.98.218.166 匿名 €2021年5月12日 1:15 PM
    触るとベビーの頭からヒット飛び出すからやめろ

    by 126.141.236.203 匿名 €2021年5月12日 1:35:37 PM

  • 青年体ベビーの出番
    ・オープニングで一瞬映る
    ・ベジータから出てきて太陽オチするまでの数分
    以上。降臨ででるわけない

    by 49.98.147.220 匿名 €2021年5月12日 1:35:31 PM

  • by 126.158.228.87 匿名 €2021年5月12日 1:32 PM
    チェインは敵にも立ち絵とか攻撃モーションあるからこれだけじゃ何とも言えないな
    必殺技演出まで作ってるなら別だけど

    by 115.37.189.80 匿名 €2021年5月12日 1:34:41 PM

  • gtあとなんかネタある?

    by 118.240.52.225 匿名 €2021年5月12日 1:33:57 PM

  • https://twitter.com/DokkanAssets/status/1392335641397141515?s=19

    一応立ち絵一通り作ってるぽいしどこかでプレイアブル実装するつもりはあるかもね

    by 126.158.228.87 匿名 €2021年5月12日 1:32:19 PM

  • パチモンベビーで草

    by 36.11.228.241 匿名 €2021年5月12日 1:31:14 PM

  • リメイクはよ

    by 106.133.55.81 匿名 €2021年5月12日 1:29:54 PM

  • もしかしてドッカンバトルがベビー青年体を初めて実装したゲームになるのか?
    今まで実装されてたゲーム確かなかったような気がする……

    by 106.130.201.127 匿名 €2021年5月12日 1:28:54 PM

  • この形態のベビーマジで記憶にない
    凄い中途半端な感じする
    降臨で出るとして技とか困りそうじゃない?

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年5月12日 1:25:10 PM

  • 果てない闇から飛び出すベビーすき

    by 36.11.225.218 匿名 €2021年5月12日 1:23:05 PM

  • by 126.53.17.225 匿名 €2021年5月12日 1:07 PM

    そりゃそうだよ君はGT見たことないんだから
    見た人は腐るほどOP見てるからね

    by 210.254.80.218 匿名 €2021年5月12日 1:22:28 PM

  • ベビー幼年体ならヒーローズでもシークレットになってたけど青年体はマジでレアだな

    by 126.33.192.56 匿名 €2021年5月12日 1:17:37 PM

  • 頭んとこさわりたい

    by 49.98.218.166 匿名 €2021年5月12日 1:15:31 PM

  • このベビー見たことないレベルで記憶にない

    by 126.53.17.225 匿名 €2021年5月12日 1:07:38 PM

  • いつか来るフェス限ベビーのお供ならあり得そうじゃない?

    by 49.97.93.196 匿名 €2021年5月12日 1:06:46 PM

  • ただ下でも言われてる通り、青年ベビーって一瞬しか登場してないから降臨は少し望み薄な気がする
    ビジュアルは好きだし個人的にも来て欲しいけど

    by 27.92.39.121 匿名 €2021年5月12日 1:02:46 PM

  • スーパーウーブの伝説降臨とか来たら過去一売れなさそうで草
    属性ガシャの方がマシや

    by 126.109.122.71 匿名 €2021年5月12日 1:01:12 PM

  • メタルリーゼント

    by 1.66.101.53 匿名 €2021年5月12日 12:59:52 PM

  • by 49.98.211.133 匿名 €2021年5月12日 12:55 PM

    いや、そうじゃなくて
    バトル中の立ち絵の事
    物語イベントとかで青年ベビーが出てきてたら俺が間違ってる

    by 126.237.126.69 匿名 €2021年5月12日 12:59:35 PM

  • GT BOSS関連で来るなら一星とか変身ベビーっぽいけど最近すんなり来ないしスーパーウーブとか来ないかね

    by 106.133.55.81 匿名 €2021年5月12日 12:59:34 PM

  • このベビーは他のチェインイラストより普通に実装されても違和感ないイラストしてるわ

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年5月12日 12:59:19 PM

  • かめはめ波が過去になるくらい第七とブウ編は強くなったのにGTは本当強化されんな

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年5月12日 12:58:58 PM

  • チェインのブロリーイラストかなり良かったよな
    あれ欲しいわ

    by 49.98.217.217 匿名 €2021年5月12日 12:56:47 PM

  • 毎回チェインの立ち絵は新規だからな
    チクリ飯実装言われたのはバトル中の立ち絵も変わったからとかだし

    by 49.98.211.133 匿名 €2021年5月12日 12:55:19 PM

  • チェインのイラストって全部新規じゃなかった?
    その後イラスト来る事なかった気がする

    by 49.98.219.55 匿名 €2021年5月12日 12:51:04 PM

  • きっと夏の大型前までにこの世代のフェス極限終わらせたかったんやろな(適当

    by 126.158.31.179 匿名 €2021年5月12日 12:50:00 PM

  • チェインの為だけに新しいベビーの立ち絵作ったって事か?
    チクリ飯と同じパターンで伝説降臨でベビーが来たりして

    by 126.237.126.69 匿名 €2021年5月12日 12:49:58 PM

  • 青年体のベビーとかマニアックなとこ付いてくれて嬉しいですよ

    by 49.98.141.149 匿名 €2021年5月12日 12:49:37 PM

  • キャラを簡単に強化できて石も貰えるなんてドッカンくらいだよな
    他はやたら面倒な周回とかやらされるしさ

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年5月12日 12:49:19 PM

  • 結局石は月に配る数決まってるらしいから
    それなら2枚でも3枚でも同時極限でいいわ。
    そのかわり古い通常キャラも月に1回+で極限して欲しい。
    イベキャラは極限しても特殊な場所しかほぼ使わんから極限いらん。

    by 126.227.34.151 匿名 €2021年5月12日 12:48:42 PM

  • 成体ベビーキモくて草

    by 114.160.193.76 匿名 €2021年5月12日 12:47:34 PM

  • 伝説降臨は来るのか来ないのか……
    LRベビーの相方はリルドが2人いるし超17号の相方欲しいな

    by 126.208.209.128 匿名 €2021年5月12日 12:47:10 PM

  • 知属性も使えるなら余裕やな

    by 106.133.55.81 匿名 €2021年5月12日 12:44:14 PM

  • 石30ではなく40にしてるあたりアカツキも文句言われるの承知で極限バトル自体まとめたんだろうな

    by 49.98.158.76 匿名 €2021年5月12日 12:43:08 PM

  • 一体ずつがいいという意見もわかりますし。まとめてがいいという意見もわかります。どっちのほうがいい、というのはまた争いの火種になりますからどうかその辺で。

    by 126.182.51.155 匿名 €2021年5月12日 12:41:50 PM

  • ベビーはこの小物感がいいよな
    GTの中では好きなキャラだわ
    他はイマイチ

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年5月12日 12:41:17 PM

  • by 180.63.85.169

    アカツキのことだからどうせペースは変わらないぞ

    by 1.75.240.214 匿名 €2021年5月12日 12:40:46 PM

  • メタルリルド活躍できると思ったのに力使えないんかーい…

    by 126.109.122.71 匿名 €2021年5月12日 12:40:34 PM

  • 極限のbgm構成が気になる
    21以降で2週目ゴジータ4が流れたら胸熱

    by 49.97.105.237 匿名 €2021年5月12日 12:38:33 PM

  • 1体ずつが良かった

    by 106.129.20.203 匿名 €2021年5月12日 12:37:07 PM

  • まとめての方が良いわ
    極限チンタラしすぎだから早くカテゴリーダーに移行してほしい

    by 180.63.85.169 匿名 €2021年5月12日 12:36:55 PM

  • このベビーはレアっちゃレアだけど割と見慣れてる感じでもあるのよ?

    by 126.109.122.71 匿名 €2021年5月12日 12:35:51 PM

  • てか何でわざわざ悟空とベジータの極限セットにしたんだ?
    今まで通り1キャラずつでいいのに

    by 222.144.54.10 匿名 €2021年5月12日 12:34:41 PM

  • 何が60個や
    バ管理人!!

    by 182.251.124.156 匿名 €2021年5月12日 12:34:27 PM

  • OPではベビー編から最終回まで頑張ってた形態

    by 126.156.251.141 匿名 €2021年5月12日 12:33:18 PM

  • ミッションの内容も従来のフェス極限のようなタイム指定とか無くなったみたいですね。必殺演出長いパーティーだったり火力不足だったりで、たまーにクリアが難しいのあったからありがたい。

    by 126.182.51.155 匿名 €2021年5月12日 12:32:13 PM

  • by 133.206.98.224 匿名 €2021年5月12日 12:25 PM
    訂正前は60個と書いてあったので、そのへんは大目に見てくださいよ。

    by 126.182.51.155 匿名 €2021年5月12日 12:29:19 PM

  • 7周年ルフィキタ━(゚∀゚)━!

    by 126.156.110.108 匿名 €2021年5月12日 12:29:10 PM

  • 40個はありがたい

    by 111.239.254.16 匿名 €2021年5月12日 12:29:07 PM

  • 30個と思ってたから嬉しい

    by 106.129.37.221 匿名 €2021年5月12日 12:28:52 PM

  • ※龍石個数を訂正しました

    これが原因やで

    by 49.98.158.48 匿名 €2021年5月12日 12:28:37 PM

  • 2周年コンビということで20+20で40個ってこと?まぁ貰える石が30個から増えたからええやん

    by 133.209.101.73 匿名 €2021年5月12日 12:28:31 PM

  • 60個ちゃうんかーーい。
    カテゴリフェス限の極限に入ってくと、数が追いつかないから2体同時極限とかが増えてくるんかもしれんね!同じ30戦で石増えるなら手間は抑えられてるから上々だね。

    by 126.182.51.155 匿名 €2021年5月12日 12:28:13 PM

  • ダウンロードのテンポが悪過ぎるわゲージ満タンになってから長いそしてそっから暗転

    by 106.133.47.176 匿名 €2021年5月12日 12:28:11 PM

  • このベビーって結構レアじゃないか?ヒーローズとかでも見たことない気がする‥

    by 126.193.69.132 匿名 €2021年5月12日 12:28:04 PM

  • ドクターミューやトランクスがベビーが完全体に成長すると全宇宙最強になるとか言ってたけどあれなんだったんだろう
    大人ベビーは悟天とトランクスに立ち塞がれるだけで逃げるようなヤツだったし
    ベジータに乗り移ることを見越しての予想だったんかな

    by 110.163.216.51 匿名 €2021年5月12日 12:27:13 PM

  • ベビー青年体とは珍しいな。

    by 106.130.201.127 匿名 €2021年5月12日 12:26:51 PM

  • え、こわいこわいなんで40個って書いてるのに60個だと思ってんの?

    by 133.206.98.224 匿名 €2021年5月12日 12:25:15 PM

  • ちゃんと読んでなかった、でも40個あざーっす!!

    by 126.224.84.121 匿名 €2021年5月12日 12:25:08 PM

  • 今度は20個少ないから詐欺とか言いそう

    by 49.98.140.81 匿名 €2021年5月12日 12:23:44 PM

  • 60個で騙された奴らが暴れそうやな

    by 106.128.129.173 匿名 €2021年5月12日 12:22:39 PM

  • 管理人も40個いうてるやんw

    by 223.219.26.205 匿名 €2021年5月12日 12:22:09 PM

  • https://dokkan.game-db.org/db/zbattle-54/

    龍石40個じゃない?

    by 122.100.31.253 匿名 €2021年5月12日 12:21:19 PM

  • 石が減るわけでもないのにお前らがギャーギャーうるさいから運営が石増やしてくれたやん笑

    by 49.98.140.81 匿名 €2021年5月12日 12:20:43 PM

  • いよいよ降臨が超よいしょの可能性高くなってきたな
    極限のよいしょが最強だけに相方になって無双
    GT BOSSはみんか強いけど5枠しかまとまなのいない
    そもそもキャラ人気低い

    これを一気に調整してきそうだから化け物みたいな性能で来そう

    by 101.110.58.132 匿名 €2021年5月12日 12:20:11 PM

  • 石60!?あざーっす!!!

    by 126.224.84.121 匿名 €2021年5月12日 12:19:00 PM

  • 回復キャラが多いカテゴリだしなんとかなりそうだぜ

    by 121.2.166.243 匿名 €2021年5月12日 12:18:54 PM

  • チェインのベビーはOPと最後にベジータの体から出てきた時にしか姿を見せない青年体だよ

    by 110.163.13.114 匿名 €2021年5月12日 12:17:19 PM

  • 大人ベビーもOPのっぽくていいけどカードで出されても誰だよコイツ感が強い気がするなあ

    ピッコロ吸収ブウみたいなものかもしれないが

    by 1.75.250.12 匿名 €2021年5月12日 12:16:51 PM

  • 石ちゃんと2人分貰えるのか

    by 125.195.252.239 匿名 €2021年5月12日 12:15:21 PM

  • まさかのベビー青年体、フェス限は違う形態だろうがガシャ産で来ないかな。

    by 126.182.120.101 匿名 €2021年5月12日 12:14:30 PM

  • チェインのベビーってベジータに既に寄生した状態だっけ?
    GTのストーリーって全体的に暗いからなのかは分からないけどあんまり敵の印象が残りにくいな

    by 126.247.39.174 匿名 €2021年5月12日 12:13:50 PM

  • opをおっぱいと変換するドスケベがいますね…

    by 1.75.243.214 匿名 €2021年5月12日 12:12:52 PM

  • どうでもいいけどチェインのカードのベビーってかなりレアな形態のベビーだよね?

    by 133.106.156.15 匿名 €2021年5月12日 12:11:04 PM

  • by 106.72.196.224 匿名 €2021年5月12日 12:05 PM
    文句しか言わねえな
    石にケチつけた後はステージのケチかw

    by 119.229.215.17 匿名 €2021年5月12日 12:08:59 PM

  • 交代ブウいないけどLRベビーリーダーで行けるか

    by 160.237.172.90 匿名 €2021年5月12日 12:08:28 PM

  • やっぱお松運営体制は神ってはっきりわかんだね。

    by 126.167.71.47 匿名 €2021年5月12日 12:08:16 PM

  • この姿のベビーがゲームに登場するの初めて見る
    こういうマイナー形態も敵専用で終わらせるんじゃなくてプレイアブルカードにして欲しいわ

    by 126.167.42.18 匿名 €2021年5月12日 12:07:55 PM

  • デカいベビーって結構カッコいいよね

    by 1.75.202.45 匿名 €2021年5月12日 12:07:34 PM

  • 10連戦はLRだけでいいわ、
    フェス限やガシャ産まであの激ムズ難易度でやりたくない

    by 126.247.39.174 匿名 €2021年5月12日 12:07:24 PM

  • 相手が2体なのが難易度にどう響くか気になるね
    人工生命体は速も技も強いのいるから、その点ではなんとかなりそう

    by 49.98.158.48 匿名 €2021年5月12日 12:06:11 PM

  • 二体同時は石ケチってるとか言ってるやつおったけどしっかり2体分配ってくれてて草

    by 49.104.29.253 匿名 €2021年5月12日 12:05:53 PM

  • 石60個は嬉しいけど30戦するのめんどくさいからLRみたいに10戦にならないかな
    敵もその分強くして

    by 106.72.196.224 匿名 €2021年5月12日 12:05:26 PM

  • by 106.128.185.188 匿名 €2021年5月12日 12:02 PM
    全くオッペエぽく無いやんw

    by 126.141.253.214 匿名 €2021年5月12日 12:04:49 PM

  • ウマ娘٩(๑•∀•๑)۶バンザ~ィ♪

    by 182.251.124.156 匿名 €2021年5月12日 12:04:26 PM

  • やっぱベビーって何かキモいなw

    by 126.247.39.174 匿名 €2021年5月12日 12:03:45 PM

  • ZバトルまたDEF大幅低下か壊れるなぁ
    でも今回は2体だから火力落とすと思うけど

    by 1.75.240.174 匿名 €2021年5月12日 12:03:38 PM

  • このベビーOPっぽい

    by 106.128.185.188 匿名 €2021年5月12日 12:02:36 PM

  • やっぱお松様なんだよなあ

    by 150.46.200.44 匿名 €2021年5月12日 12:02:27 PM

  • 60個でまたお松の株上がったぞ

    by 150.66.93.230 匿名 €2021年5月12日 12:02:02 PM

  • 数ヶ月前までは皆お松最強とか言ってたのに、今となっては手のひら返してるヤツら多すぎないか

    by 221.191.139.73 お松信者 €2021年5月12日 12:01:18 PM

  • 後期OPにはずっと出てくるけど本編の出番は一瞬の大人ベビー

    by 150.66.93.230 匿名 €2021年5月12日 12:00:55 PM

  • GTOPや逃走シーンから死亡するまでの流れでこの姿出てきてたな

    by 118.1.20.4 匿名 €2021年5月12日 12:00:08 PM

  • 龍石60個さすがお松様
    ウマ娘倒すために課金するだけ!

    by 126.141.253.214 匿名 €2021年5月12日 11:59:50 AM

  • 石60個は神。しかもこれをzバトル一回で獲得できるし

    by 147.192.192.136 匿名 €2021年5月12日 11:58:58 AM

  • 龍石60個神すぎる

    by 150.46.200.44 匿名 €2021年5月12日 11:57:29 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム