数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】変身フリーザの極限性能が先行公開!

time 2021/08/27

【リーク情報】変身フリーザの極限性能が先行公開!

28日から実装予定の【凍てつく威光】フリーザ(第一形態)の極限Z覚醒ですが、本日はそれに先駆けてドッカンバトル公式Twitterの方から極限性能の先行公開が行われました。

例によってステータスも既に計算で判明しており、性能の全容がほぼ分かっている状態です。かつての身勝手の先行公開と違い、今回は変身後の性能もしっかり公開されています。

早速見て行きましょう。

 


【凍てつく威光】フリーザ(第一形態)(極限Z覚醒)

HP:15,265 ATK:15,874 DEF:6,739

vs超系の強い性能で、こちらは掛け算に見せかけた足し算パッシブなので『ATK120%up,DEF150%up』となります。追加効果のDEF部分は更に掛け算、初手DEF200%upを達成可能です。

例えば、サポート無しの相方という意味で【地獄の幕開け】クウラ(最終形態)なんかと並んでvs超系の場合、虹でリンクレベルMAXなら初手から『ATK413万・行動前DEF16.2万・行動後DEF23.2万』です。

ATK400万超えはさすがにクウラとのリンク相性の良さもありますが、超汎用リンク持ちなので特別な相方を必要とせず近い実力を出せる所もあるし、『初動でATK400万・DEF23万・HP11%回復』から無限上昇を積めるのは素晴らしいです。

 


【凍てつく威光】ゴールデンフリーザ(極限Z覚醒)

最終変身だけが公開されています。ATK,DEF共に素で150%補正なので、DEFに関しては『vs超系で150%~常時150%』になるよう調整された感じです。

元々の『変身するたびにDEF倍率が下がる』というしょうもない仕様は無くなったという事でしょう。

例によって『最速9ターン目の登場』なので長期戦オンリーの変身形態…ではありますが、『各形態で1回ずつ必殺を積んだ』という前提なら先と同じ条件で『ATK617万・行動前DEF32,5万・行動後DEF37.9万・HP15%回復』という素晴らしい実力です。

変身途中で連撃を引ければ更に実力は上ですし、長期戦型のイベントでも十分に頼れる戦力になりました。相変わらず超高確率気絶は腐ってるけどね…。

 


以上です。

変身に時間が掛かる…という弱点は変わっていませんが、初動からでもATK,DEFは素晴らしい領域に達しており、ここ最近の体クウラや超4悟空や超3天使悟空やら、コスト58の良極限と同等以上の素晴らしいパワーアップを遂げた感じです。

まあ、6周年の時の『先取り極限枠』であった【超次元の極意】孫悟空(身勝手の極意)と比べると流石に強さのステージが1段階は違う感じですが、まあ比べる相手が悪いというだけで実用性もバッチリの十分な進化は遂げたでしょう。リーダースキルも扱いやすいです。

極限開催は明日17時、おそらく生放送の前後あたりでデータインもあるでしょう。とにかく今は生放送待ち…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • by 133.203.233.224 匿名 €2021年8月27日 11:10 PM
    ついに来たな

    by 210.172.197.62 匿名 €2023年12月6日 8:52:30 AM

  • 頭ジレンでーす!毎度お馴染み『ジレンで見るドッカンバトル』のベルモットでございます。突然ですがお前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。!ここはある悪党に両親を殺されたんだ。 タイプのサイトです。そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。 さらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。そこに再び奴がやって来た。 !だが、奴は強すぎた。ジレンは独りになった(笑)!そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年8月29日 12:24:57 AM

  • コメントありがとうございます!毎度お馴染み『数字で見るドッカンバトル』の管理人でございます。突然ですがこのサイトを軽く紹介させて下さい!ここは全方面に喧嘩を売るタイプのサイトです。性差別人種差別、チー牛煽り、陰キャ煽り、学歴煽りにバチャ豚ネタから年収マウントまで!他にも課金者無課金者の煽り合い等、何でも有りの攻略サイトでございます(笑)他にも面白い記事が沢山ありますので是非ゆっくりとしていって下さい!

    by 126.156.108.127 分かった。初デートでHしよう。 €2021年8月28日 10:25:23 PM

  • ウジ虫対決はコントかなにか?

    by 219.100.86.7 匿名 €2021年8月28日 10:28:15 AM

  • ゴールデンニシパ強いね

    by 49.98.217.44 匿名 €2021年8月28日 10:04:47 AM

  • 必殺演出リークされろ

    by 133.201.170.161 匿名 €2021年8月28日 1:40:02 AM

  • もう150%会議おしまいですか?

    by 126.127.157.33 匿名 €2021年8月28日 1:25:03 AM

  • 頭ドッカンの150%くんがアカツキに就職すれば可能やな。

    by 121.3.19.72 匿名 €2021年8月28日 12:14:39 AM

  • 次のダブルフェスで超系150%、極系150%のリーダー出ないかな…

    by 133.203.233.224 匿名 €2021年8月27日 11:10:15 PM

  • たしかに

    by 59.133.27.251 匿名 €2021年8月27日 11:08:13 PM

  • それな

    by 106.180.27.229 匿名 €2021年8月27日 10:38:19 PM

  • ガシャ楽しみすぎる

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年8月27日 10:24:42 PM

  • いちいちうるさい奴らだ
    くだらない事で争ってないで明日に備えて(運)気を高めておくんだな

    by 60.147.245.21 匿名 €2021年8月27日 10:18:25 PM

  • 知アルハン 力ブロリーあたりは

    by 101.143.74.61 匿名 €2021年8月27日 9:58:11 PM

  • 周年あたりに超極限来ていいぞ

    by 101.143.74.61 匿名 €2021年8月27日 9:57:24 PM

  • by 133.232.190.82
    ネットでしかイキがれんウジ虫湧いて
    何がそんな嬉しんか思ったけど
    皮肉やったんやな ごめんよ

    by 115.30.139.20 匿名 €2021年8月27日 9:54:29 PM

  • コメ欄地獄で草

    by 60.72.69.234 パイクーさん €2021年8月27日 9:37:03 PM

  • by 115.30.139.20
    皮肉すらも分からん馬鹿とは…
    お疲れ様でした。

    by 133.232.190.82 匿名 €2021年8月27日 9:35:40 PM

  • 150%のアルティメットバカはともかく気力4くらいなら許されるんでねえの

    by 121.3.19.72 匿名 €2021年8月27日 9:30:05 PM

  • 人どころかウジ虫にすらドン引きされて近付かれない男

    by 1.72.7.32 匿名 €2021年8月27日 9:29:22 PM

  • 〉by 122.197.236.164 匿名 €2021年8月27日 9:17 PM

    言い方が悪かったな。使い処が謎の気絶の部分を何とかしろよって言いたかった。

    by 39.110.178.223 匿名 €2021年8月27日 9:27:18 PM

  • 150%くんは、ウジ虫すら擁護してくれないウジ虫以下の存在って事だったわけか。

    by 106.129.77.182 匿名 €2021年8月27日 9:26:10 PM

  • どうせ攻防上昇出来る量に限りあるなら大幅上昇にしてくれたら良かったのに

    by 106.128.111.49 匿名 €2021年8月27日 9:26:06 PM

  • その言い返しは意味わからんw
    ウジ虫湧いて喜ぶなよ

    by 115.30.139.20 匿名 €2021年8月27日 9:24:34 PM

  • アホみたいに湧いてくるウジ虫もおらんお前に言われたかないわ。

    by 133.232.190.82 匿名 €2021年8月27日 9:23:20 PM

  • by 133.232.190.82
    他人頼みのお前はもうええわ
    あほみたいに湧いてくるウジ虫がおらな何も言えんもんな

    by 115.30.139.20 匿名 €2021年8月27日 9:21:51 PM

  • by 115.30.139.20
    とりあえずお前みたいな馬鹿が運営にはいなかったって事だけは分かったわ。

    by 133.232.190.82 匿名 €2021年8月27日 9:19:34 PM

  • 最後まで無限上昇じゃねえし、必殺効果もテコ入れなし。
    相変わらず、中途半端。
    by 39.110.178.223 匿名 €2021年8月27日 9:13 PM

    ゴルフリの必殺効果はテコ入れされてるし、
    ゴルフリ以前の必殺効果は既に優秀でテコ入れの必要ないからそのままなだけだろ

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年8月27日 9:17:10 PM

  • 別に持ってへん奴はそれで楽しめるからええだろ
    運営の立場で考える意味が分からんわ

    by 115.30.139.20 匿名 €2021年8月27日 9:16:13 PM

  • ねえ聞いてよ!
    齋藤飛鳥と山田裕貴って付き合ってると思う?

    by 106.128.184.12 匿名 €2021年8月27日 9:14:05 PM

  • 最後まで無限上昇じゃねえし、必殺効果もテコ入れなし。
    相変わらず、中途半端。

    by 39.110.178.223 匿名 €2021年8月27日 9:13:19 PM

  • 使う使わんじゃなくて、最新の170%リーダー持ってなくても高難度を代替リーダーのこいつで170%リーダとそこまで変わらない倍率で組んでクリアできちゃうって状況が運営的にマズイってことがなぜ分からない。

    by 106.129.77.230 匿名 €2021年8月27日 9:11:55 PM

  • 何をそんな困ることがあるんや

    by 115.30.139.20 匿名 €2021年8月27日 9:09:53 PM

  • 何やこいつマジで頭悪すぎやろ…

    by 133.232.190.82 匿名 €2021年8月27日 9:07:05 PM

  • ひろゆき「それあなたの感想ですよね?」

    by 121.3.19.72 匿名 €2021年8月27日 9:06:23 PM

  • by 133.232.190.82 匿名 €2021年8月27日 8:42 PM
    バトロやカテゴリミッションやら
    そんなん倍率高い170連れてくで
    どうせ常に使わんから150でかまんだろ
    リーダースキルごときで新キャラの価値は落ちん

    by 115.30.139.20 匿名 €2021年8月27日 9:03:40 PM

  • こんなカスサイト見てないで金曜ロードショー見ろ

    by 116.83.121.142 匿名 €2021年8月27日 9:01:44 PM

  • by 115.30.139.20
    無カスで高難易度1個もクリア出来ないからってアホ晒すなよ

    by 14.133.185.229 匿名 €2021年8月27日 9:00:35 PM

  • ゴールデンフリーザというか変身が進むと変身タイプのリンクスキルが消えるから回復力は20%以上にはなれないのか。残念。それでも知身勝手以上のATKとDEFではある上に回復もあるのはクソ強いな。

    by 126.254.159.114 匿名 €2021年8月27日 8:59:00 PM

  • つっよ
    悟空はこれの対か

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年8月27日 8:56:40 PM

  • 150%野郎、顔真っ赤にして早口で声震わせて話してそう。

    by 14.9.76.34 匿名 €2021年8月27日 8:56:01 PM

  • 齋藤飛鳥と山田裕貴って付き合ってると思う?

    by 106.128.184.12 匿名 €2021年8月27日 8:54:42 PM

  • 評価9.4強いな、いきなり下げコメしてるやついるけど笑またアレか

    by 183.74.192.49 匿名 €2021年8月27日 8:54:02 PM

  • お前らそこまで騒ぐほどフリーザの極限に期待してたんか…

    by 42.124.19.180 匿名 €2021年8月27日 8:53:48 PM

  •  京アニ発言のニキはわるくないっすね

    by 126.158.62.143 匿名 €2021年8月27日 8:53:05 PM

  • ベジブルロゼは5色縛り撤廃してこいつと同じ130%になるんじゃねえの?

    by 1.79.85.31 匿名 €2021年8月27日 8:52:46 PM

  • 超極150%の前に新フェス限のリダスキなんとかしてほしいわ
    リダスキに会心率upとか入れたりカテゴリの中の一属性だけ倍率上げたりしてほしい

    by 221.248.18.15 匿名 €2021年8月27日 8:52:07 PM

  • ゴクフリはリーダー倍率極限後も変わらなかった気がします
    by 106.128.29.141 岩盤 €2021年8月27日 8:49 PM

    超技補正は上がったぞ

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年8月27日 8:51:59 PM

  • 150%リーダーにしろとか騒いでるやつ、絶対無カスだろ笑

    by 106.129.110.200 匿名 €2021年8月27日 8:51:44 PM

  • by 115.30.139.20 匿名 €2021年8月27日 8:30 PM
    馬鹿発見した!少し考えれば分かるだろ笑

    by 180.63.19.156 匿名 €2021年8月27日 8:51:05 PM

  • ゴクフリはリーダー倍率極限後も変わらなかった気がします

    by 106.128.29.141 岩盤 €2021年8月27日 8:49:32 PM

  • 変身悟空の方は仮にコンパチなら初手からDEF150%・ダメカ21%だもんなー

    by 126.254.63.251 匿名 €2021年8月27日 8:48:51 PM

  • 変身フリーザ強過ぎでしょう
    使用しなくても分かる強さ

    by 126.194.250.11 匿名 €2021年8月27日 8:48:46 PM

  • 変身フリーザ9.4って思ってたより高い

    by 131.147.159.36 匿名 €2021年8月27日 8:48:34 PM

  • たぶん今回のLRの2体にも敵が超or極系のときっていうパッシブつくよね…いらねーなー

    by 14.133.185.229 匿名 €2021年8月27日 8:48:22 PM

  • ケンカ始まっちゃうから早く17時きてくれ

    by 60.42.109.106 匿名 €2021年8月27日 8:47:14 PM

  • ゴクフリみたいに倍率変わらない可能性はある、低い部分引き上げてオール170%にしたりサブリーダースキル上げたりそんな所じゃね?

    by 183.74.192.49 匿名 €2021年8月27日 8:47:01 PM

  • 運営は恐れてるんや、1周年ゴジータを。
    まあこのフリーザが150%でもあんな状況にはならんけど、悟空の方はフレ欄に溢れる可能性ある

    by 118.20.213.74 匿名 €2021年8月27日 8:45:54 PM

  • 極限で思ったけど170%のやつが極限したら何%になるんだろ

    by 14.8.129.224 匿名 €2021年8月27日 8:45:13 PM

  • 仮にも5色縛りとかあるし150いっても全然問題ないと思うけどな
    確かに行かなそうだけども

    by 106.129.22.46 匿名 €2021年8月27日 8:42:44 PM

  • by 115.30.139.20
    やっぱ馬鹿だなお前。
    誰が二体連れてくつった?
    フレンドに最新の170%リーダー借りれば20%しかかわらん同じようなパテ組めてしまうだろ。カテゴリ少ないなら良いけど、こいつみたいにカテゴリ多いと、バトロ、カテゴリミッション全部でリーダーとして使えてしまうわけ。最新フェス限の価値下がるの。

    by 133.232.190.82 匿名 €2021年8月27日 8:42:27 PM

  • 需要とかそういう問題じゃなくて、広範囲リーダーの150%なんて出したらバランス崩れるのは確かだからな

    by 106.128.146.87 匿名 €2021年8月27日 8:42:18 PM

  • あいつらも130%だろうな、バランス取るために

    by 183.74.192.49 匿名 €2021年8月27日 8:41:18 PM

  • ぶっちゃけ超極150%きてもブウ編か第7使うわ
    変身演出だるいし、リダフレにいて欲しい性能でもないし

    by 49.104.20.112 匿名 €2021年8月27日 8:40:57 PM

  • 完成後HP50万なら7.5万回復か
    リンクでも加算されてなかなかの回復量だな

    by 118.20.213.74 匿名 €2021年8月27日 8:40:16 PM

  • ロゼベジブルより先に極限しちゃったけど完全下位互換のこいつらどうなるんだろうか。150%いくかね?

    by 49.98.161.253 匿名 €2021年8月27日 8:39:13 PM

  • リーダースキルは130が限界だな、大乱戦のバランス壊れるから

    付けるならきっちり集金できる新規キャラだわな

    by 183.74.192.49 匿名 €2021年8月27日 8:39:12 PM

  • by 133.232.190.82 匿名 €2021年8月27日 8:33 PM
    お前答えれんのかよw他人頼んな
    そもそもこの性能で2体連れてかんだろ
    150にしてもこれからこいつリーダーでええわとはならんわ

    by 115.30.139.20 匿名 €2021年8月27日 8:38:50 PM

  • キャラによるけどこのフリーザにつけてもそこまで需要はない

    by 49.106.187.101 匿名 €2021年8月27日 8:36:13 PM

  • 今の環境で150%て需要あんの?

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年8月27日 8:35:18 PM

  • by 115.30.139.20
    超系極系150%UPなんて新キャラのリダスキで出してもかなり集金できるくらいの価値なのに、誰でも持ってる様なキャラにそんなリダスキ与えるのは流石にアホだろ

    by 126.33.204.143 匿名 €2021年8月27日 8:34:00 PM

  • by 115.30.139.20
    下のやつが言ってくれた通り。

    by 133.232.190.82 匿名 €2021年8月27日 8:33:19 PM

  • まあやっぱ140は欲しかったな

    by 150.66.98.95 匿名 €2021年8月27日 8:32:34 PM

  • ジャネンバみたいにカテゴリ少ないやつに極系150%リーダー持たせるならまだしも、こんなカテゴリ多いやつに持たせるわけねーだろ。それこそリーダーこいつだけで良くなる。
    少しは考えような?

    by 106.129.140.14 匿名 €2021年8月27日 8:32:24 PM

  • 正直虹フルリンク前提で書かれても使用用途からしてそんな出せないんだからあてにならんよな

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年8月27日 8:30:46 PM

  • by 133.232.190.82 匿名 €2021年8月27日 8:28 PM
    どう頭悪いんか
    お前が詳しく教えてくれや

    by 115.30.139.20 匿名 €2021年8月27日 8:30:45 PM

  • by 115.30.139.20
    頭悪すぎやろお前

    by 133.232.190.82 匿名 €2021年8月27日 8:28:57 PM

  • このイベント全然落ちないからこれは嬉しい
    技上げ準備しとこうぜ

    by 1.79.87.44 匿名 €2021年8月27日 8:28:43 PM

  • 体クウラって結局どうなん?
    相方が弱くてまだ実力発揮できてない感じ?

    by 106.130.216.103 匿名 €2021年8月27日 8:28:14 PM

  • by 122.197.236.164 匿名 €2021年8月27日 8:23
    カテゴリやほぼアタックディフェンス170やからかまんだろ

    by 115.30.139.20 匿名 €2021年8月27日 8:27:32 PM

  • by 1.75.10.121
    無料とはいえ、一年前のキャラしかいないガチャでキャッキャしてたからな。数字民も結局は無カスの集まり笑

    by 106.128.151.220 匿名 €2021年8月27日 8:24:12 PM

  • ピッコロに付いてる覚醒の先駆者ってネイルや神様との融合の事なのかな。先駆者って言っても後に続いたの第6宇宙のナメック星人くらいのもんだけど。

    by 138.64.232.197 匿名 €2021年8月27日 8:23:58 PM

  • リーダースキルオール150でもよかったやろに
    by 115.30.139.20 匿名 €2021年8月27日 8:22 PM

    アホか
    カテゴリリーダーの存在意義薄れるやろ…

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年8月27日 8:23:24 PM

  • ジャネンバが130な手前仕方ないね

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年8月27日 8:22:40 PM

  • なんとピッコロとナメック星編悟空はZ戦士リンクが合うんだ リンクレベルmaxでアタック20%upだぞ

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年8月27日 8:22:28 PM

  • リーダースキルオール150でもよかったやろに

    by 115.30.139.20 匿名 €2021年8月27日 8:22:12 PM

  • ロマサガRSに比べたらリンク上げなんてぬるま湯だよ。
    ぬるま湯でもキツいはキツいけど。

    by 138.64.232.197 匿名 €2021年8月27日 8:20:54 PM

  • アナログでネットサーフィンして通報するセキュリティ会社とかあるからね
    Googleもそう言う人がいる
    ドンマイ

    by 221.189.157.219 匿名 €2021年8月27日 8:17:42 PM

  • 昨日のガシャ自慢ラッシュでここの自称評論家(笑)は無カス乞食ッズばっかって事が分かっちゃったからね〜www,
    エアプ共おつです!

    by 1.75.10.121 匿名 €2021年8月27日 8:16:46 PM

  • by 126.169.80.58

    それな!

    by 126.207.224.65 匿名 €2021年8月27日 8:16:06 PM

  • 一週間に一回だけ出来るリンク上げ専用イベント来ないかな

    by 126.169.80.58 匿名 €2021年8月27日 8:14:22 PM

  • 17時を待つのみだな気合い入れていくか

    by 60.42.109.106 匿名 €2021年8月27日 8:14:11 PM

  • コメ欄見たら数日前までは荒れまくってたのに、今はほとんど荒れてない辺り、あの管理人ツイートにビビってる人が多いってことかね

    by 1.66.105.57 匿名 €2021年8月27日 8:13:02 PM

  • 変身悟空は対性能として極系特攻が超系特攻程汎用的ではないが
    それを引いてもダメカが強いな

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年8月27日 8:12:47 PM

  • 全王ぜってぇぶっ飛ばす

    by 125.194.223.7 匿名 €2021年8月27日 8:08:57 PM

  • リンクレベルは確率じゃなく経験値式にしてほしいな

    by 106.129.202.243 匿名 €2021年8月27日 8:05:05 PM

  • ペッタンみたいに放置するだけでリンク上がるやつ作って♡

    by 106.72.196.224 匿名 €2021年8月27日 8:04:30 PM

  • ピッコロのサポート性能 チームの「ナメック星人」「ナメック星編」カテゴリの味方全員のATKとDEF30%UPとかになりそう

    ナメック星編のピッコロとネイルにだけ60%補正、その他のナメック星編、ナメック星人カテゴリは30%補正

    by 125.194.53.82 匿名 €2021年8月27日 8:03:49 PM

  • 天使ゴルフリも極限近いし、フルフリがこいつら率いれるなら最凶一族もかなり強くなるな。

    by 106.128.150.54 匿名 €2021年8月27日 8:03:18 PM

  • もしかすると新しい育成システムというのがそれなのかもな

    by 106.128.157.64 匿名 €2021年8月27日 8:02:20 PM

  • リンク上げアイテム龍石購入のおまけとかで付けてくんないかね

    by 126.167.71.55 匿名 €2021年8月27日 8:01:29 PM

  • リーダースキルはこれが限界、バランスが崩れるからな

    by 1.72.3.159 匿名 €2021年8月27日 8:00:54 PM

  • 強いて言えばボスキャラリンク上げがしんどい
    リンク上げステージ作れや

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年8月27日 7:58:36 PM

  • フリーザ強すぎ

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年8月27日 7:57:39 PM

  • フルパワーが最凶の一族リーダーで第3形態が最凶のサポな気はするな
    後は体天使フリ・力クウラ・体クウラ・技ゴルフリ・今回の技変身フリーザ極限辺りか
    最凶の一族めちゃ強化されそうな予感

    by 153.151.179.115 匿名 €2021年8月27日 7:57:29 PM

  • リンクレベル上げをなんとかしてほしい

    by 1.75.216.177 匿名 €2021年8月27日 7:57:08 PM

  • 新ピッコロさん無限上昇持ちだったら速ネイルと組んでナメップパ長期戦で使いたい

    by 126.167.71.55 匿名 €2021年8月27日 7:54:59 PM

  • ナメック星編の極系のサポートとかだと兄さんは入れないな

    by 106.128.157.64 匿名 €2021年8月27日 7:54:31 PM

  • ちんちん小さいんですが、セックスできますか?
    マックスで15センチくらいです。
    周囲は今測ったら6センチです。

    by 126.253.106.83 匿名 €2021年8月27日 7:53:56 PM

  • 最終形態の超高確率気絶の意味を教えてくれ。

    by 121.3.19.72 匿名 €2021年8月27日 7:53:33 PM

  • 夏の通常産はサポート系多いし可能性はあるね

    by 106.73.26.225 匿名 €2021年8月27日 7:52:42 PM

  • ピッコロって時点でリンクガタガタなのは確定だしね

    by 106.128.157.64 匿名 €2021年8月27日 7:52:09 PM

  • 最近高倍率サポートキャラ多いしもしも第3形態フリーザが最凶の一族サポーターだったら評価上げそう
    ピッコロは何かサポーターになるのかわからんけどあまり使えなさそう

    by 111.101.198.65 匿名 €2021年8月27日 7:50:49 PM

  • ガシャなら最低でも生放送が始まる13時以降やろ

    by 1.75.8.67 匿名 €2021年8月27日 7:50:39 PM

  • 明日何時?

    by 42.150.163.20 匿名 €2021年8月27日 7:49:35 PM

  • ゴルフリまでに1〜3回は連撃発動するからそこのブレ次第で結構変わるね、積み数に上限あるのがやっぱしんどいな

    by 153.147.162.116 匿名 €2021年8月27日 7:48:04 PM

  • 仮に悟空がフリーザと似たような性能でダメカなら身勝手超え確定

    by 114.169.13.202 匿名 €2021年8月27日 7:47:36 PM

  • 虹前提の意見だけど使ってみようかなと思ったけど

    by 106.129.202.174 匿名 €2021年8月27日 7:47:33 PM

  • 悟空の極限性能予想
    超系の気力+3、HP AT DF 130 UP
    自身のAT DF 150UP 極系の敵を攻撃する時、気力+3 DF50UP
    受けるダメージ25%軽減
    一度だけ気力12 会心発動

    1ターンATDF上昇 超絶特大ダメージ 超絶高確気絶

    by 126.158.80.132 匿名 €2021年8月27日 7:46:48 PM

  • 欲を言えばリーダースキル140%にしてちょっと差別化欲しかったな

    by 150.66.86.245 匿名 €2021年8月27日 7:46:21 PM

  • リンク強者であるけど長期戦は最速9ターンで虹+BOSSキャラ前提でゴルフリまで行ってATK600万DEF30万だからね
    しかも短期戦は条件取るし

    絶対値は極限体クウラよりも上なんだけど条件一切取らないで連撃で初っ端からぶちかませるのと爆速仕上がり出来る分
    極限体クウラの方が魅力かなあって感じるレベル

    by 118.241.249.51 匿名 €2021年8月27日 7:46:05 PM

  • 欲を言えばゴールデンでも無限上昇が良かったなぁ。

    by 133.114.223.211 匿名 €2021年8月27日 7:45:35 PM

  • 後半極限は変身悟空で決まりなの?
    激怒悟空ないのかなあ

    by 126.208.242.162 匿名 €2021年8月27日 7:45:26 PM

  • 地球人”達”ですな

    by 106.128.157.64 匿名 €2021年8月27日 7:45:18 PM

  • by 126.167.71.55
    あの地球人のように…?俺たちのことか…俺たちのことかーーーーっ!!

    by 106.73.26.225 匿名 €2021年8月27日 7:44:41 PM

  • 自分的にはこの辺な気がする

    by 111.98.73.195 匿名 €2021年8月27日 7:40:33 PM

  • 強いのは間違いない
    ただ身勝手と同じ枠で期待を超えたかと言うと微妙

    by 49.98.49.248 匿名 €2021年8月27日 7:39:36 PM

  • ゴルフリがこの性能なら、悟空の極限の性能も
    あらかた予想がつく

    by 126.158.80.132 匿名 €2021年8月27日 7:38:59 PM

  • 流石にあのDEFで一回受けなきゃいけない超親父ぃよりは上だわ。こっちは無限上昇と回復だぞ?

    by 106.128.157.64 匿名 €2021年8月27日 7:38:25 PM

  • 明日の俺殺フルフリの相方要員
    絶対当てたいが、どうせ爆死するんだろな
    あの地球人のように

    by 126.167.71.55 匿名 €2021年8月27日 7:38:25 PM

  • by126ベジータ好きすぎやろ笑

    by 133.232.190.82 匿名 €2021年8月27日 7:36:39 PM

  • by 182.251.144.105 匿名 €2021年8月27日 7:33 PM
    9.0切ってるなら流石にだが9.0〜9.2なら勝利でも何でも無いが。

    by 49.104.26.109 匿名 €2021年8月27日 7:36:34 PM

  • GT悟空の左かな
    あいつは使いづらいし最大DEFも大したことないからこっちの方が強いと思う

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年8月27日 7:36:05 PM

  • 超ベジータより上はないわ
    ちょい下くらいでしょ

    by 126.167.71.55 匿名 €2021年8月27日 7:31 PM

    by 1.75.251.49 匿名 €2021年8月27日 7:33:54 PM

  • 9.2以下ならまさかのちゅまんwの逆転勝利やぞ
    ええんか

    by 182.251.144.105 匿名 €2021年8月27日 7:33:42 PM

  • 悟空の方もこのフリーザぐらいのdef補正もらえたら軽減がある分めっちゃ強くなるな

    by 126.156.68.76   €2021年8月27日 7:32:57 PM

  • リンク強者な時点でもう勝ちでしょこれ
    何よりターン開始するたびに回復できるのは有能すぎるし、身勝手ほどじゃないだけで強すぎるので問題なし

    by 121.116.169.241 匿名 €2021年8月27日 7:32:55 PM

  • by 222.8.13.98 匿名 €2021年8月27日 7:31 PM
    普通に強いと思ってる(体クウラ超え)からどっちでもないな。

    by 122.130.145.211 匿名 €2021年8月27日 7:32:40 PM

  • クウラより少し上程度で収まる気がする
    長期でも短期でも行けるけど器用貧乏なところあるし

    by 1.79.82.61 匿名 €2021年8月27日 7:32:24 PM

  • 評価基準は人それぞれって言うけど、最強格以外を弱いと切り捨てるのはやっぱり妥当ではないと思うな

    by 106.72.198.160 匿名 €2021年8月27日 7:31:56 PM

  • 今回のフリーザの極限の評価
    言うほど強いか?派VS言うほど弱いか?派

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年8月27日 7:31:55 PM

  • 超ベジータより上はないわ
    ちょい下くらいでしょ

    by 126.167.71.55 匿名 €2021年8月27日 7:31:11 PM

  • 弱い→弱くない普通に強い
    身勝手と比べると→うーん
    こんな感じになったからこの空気って感じだな
    身勝手並みの性能はなかなかこなさそう

    by 126.156.68.76   €2021年8月27日 7:30:44 PM

  • まぁ、まだみんな使ってないからみんなエアプだよ

    by 106.128.157.64 匿名 €2021年8月27日 7:30:33 PM

  • リンク優秀だから弱くはないだろう

    by 122.19.244.208 匿名 €2021年8月27日 7:29:44 PM

  • ガーリック悟飯の←横かな

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年8月27日 7:29:19 PM

  • 評価割れるのはやっぱり中途半端な面があるからなんだよな
    今の環境なら短期戦でも長期戦でももう一声欲しい性能だし回復はブウ編成みたく纏めて組んでこそ活きるし

    逆に悟空は同じパッシブ倍率ならカットあるお陰で最強の壁役務められるから身勝手レベルの強さになるんだけど

    by 118.241.249.51 匿名 €2021年8月27日 7:29:02 PM

  • 回復は強いな
    無限上昇積む前の事故タヒのリスク低くなるし

    by 126.78.238.179 匿名 €2021年8月27日 7:28:48 PM

  • これが弱いとかエアプが過ぎるわ

    by 106.128.145.71 匿名 €2021年8月27日 7:27:57 PM

  • 知ゴジ4より上な気がする

    by 126.254.56.225 匿名 €2021年8月27日 7:27:13 PM

  • めちゃくちゃ強いな。悟空はダメージ軽減あるしもっとヤバそう

    by 153.170.83.135 匿名 €2021年8月27日 7:27:00 PM

  • 自分の予想は超17号と会心ベジータの間かなぁ
    by 122.130.145.211 匿名 €2021年8月27日 7:23 PM

    俺も同意見

    by 106.128.145.71 匿名 €2021年8月27日 7:26:57 PM

  • 今回も外れじゃなかったね笑

    by 101.143.74.61 匿名 €2021年8月27日 7:26:01 PM

  • by 106.128.157.64
    俺からしたら例えどんな内容でも否定し合う両者が同類って事そのものが屁理屈だわ

    by 49.98.128.74 匿名 €2021年8月27日 7:25:51 PM

  • 本当にここの人達DEF値しか見ないな

    by 60.113.223.192 匿名 €2021年8月27日 7:25:45 PM

  • ゴルフリハズレない説あったのに悲しいなぁ

    by 126.33.205.46 匿名 €2021年8月27日 7:25:33 PM

  • 超ベジータよりは上な気がする

    by 49.96.19.47 匿名 €2021年8月27日 7:25:13 PM

  • by 49.129.242.151 匿名 €2021年8月27日 7:21 PM
    大体同じ

    by 106.128.157.64 匿名 €2021年8月27日 7:24:48 PM

  • 単体性能は超17号の方が上だと思う
    フリーザはカテゴリーの多さとリンクの汎用性が強みだけどね

    by 126.156.68.76 匿名 €2021年8月27日 7:23:59 PM

  • ゲームをやるときに一個人によるキャラ評価なんて気にしないのが普通だと思う

    by 223.165.52.19 匿名 €2021年8月27日 7:23:47 PM

  • 自分の予想は超17号と会心ベジータの間かなぁ

    by 122.130.145.211 匿名 €2021年8月27日 7:23:21 PM

  • ボージャックのちょい上くらいかな

    by 126.193.61.248 匿名 €2021年8月27日 7:23:20 PM

  • まあ正直身勝手の後だからってのはある
    サプライズ枠で先取りして極限したのにこの程度かって言うがっかりから文句言いたくなるのはわかる
    性能としては悪くないけど良くも悪くも身勝手と比較されるからな

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年8月27日 7:23:02 PM

  • それは流石に屁理屈

    by 106.128.157.64 匿名 €2021年8月27日 7:22:55 PM

  • by 1.75.230.137
    お前も他人に口出しする価値観を許容出来てないから同じ穴の狢だなw

    by 49.98.135.139 匿名 €2021年8月27日 7:21:37 PM

  • このフリーザがどこに入るか予想しようぜ 俺はここだと思う

    別に深い根拠はない

    by 49.129.242.151 匿名 €2021年8月27日 7:21:13 PM

  • 管理人評価で8.5超えてたら強いって思う人もおるし、人によったら9.9くらいないと満足しない人もおるから、価値観は合わん
    ただどっちの考えも共感は出来る

    by 153.178.30.227 匿名 €2021年8月27日 7:18:40 PM

  • カテゴリ世代は基本的に元の性能から大幅な改変しない意向なのかな?

    だとしたら同時期の他のフェスキャラよりは結構強かったり?
    まあ他のキャラも極限進まないとわかんないけど

    by 126.35.143.84 匿名 €2021年8月27日 7:17:45 PM

  • どの段階でも宇宙渡ってるのにね

    by 106.128.157.64 匿名 €2021年8月27日 7:17:34 PM

  • 実戦か誤字った

    by 58.159.80.154 匿名 €2021年8月27日 7:16:43 PM

  • 虹だったら1ターン目リンクレベル1,BOSSキャラ無しで行動後16.7万、有りで約21万。連撃次第で25.8万。別にリンク全然無くても全然弱くはないぞ。

    by 49.104.26.109 匿名 €2021年8月27日 7:16:36 PM

  • 実践で使うならターレスとか力クウラも入れるだろうし結構強そうだけどね
    宇宙を渡る戦士も入ってたら完璧だった。

    by 58.159.80.154 匿名 €2021年8月27日 7:16:27 PM

  • by 125.201.25.21 匿名 €2021年8月27日 7:11 PM

    こんなアホな事言う奴はドッカンテーブルにしてほしい

    by 59.140.178.189 匿名 €2021年8月27日 7:15:38 PM

  • フリーザでこれなら悟空だいぶ化けるんじゃね?
    これにダメカつくんやろ

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年8月27日 7:14:59 PM

  • 自分と違う考えの人を見つけたら口を出さずにはいられない 弱いっていう意見に対して強い派は大バッシングをする 逆も然り
    結局強い派も弱い派も同じ穴のムジナ

    by 1.75.230.137 匿名 €2021年8月27日 7:14:56 PM

  • コイツもゴミって事になるのか……
    虹気玉変換+気絶があるけどフリーザにも回復+途中まで無限上昇があるしなぁ……

    by 126.237.126.141 匿名 €2021年8月27日 7:14:55 PM

  • いやこれまじで今回追加される恒常の第三形態の方が強くなる可能性があるレベルだぞ

    by 126.33.205.46 匿名 €2021年8月27日 7:14:50 PM

  • 管理人はリンクMAXの値上げてるけどこいつをリンクMAXに仕上げてる人はどんだけいるんだ
    実数値はガタガタでしたじゃ笑えん

    by 49.98.210.251 匿名 €2021年8月27日 7:13:15 PM

  • サブ評価9.4ぐらいかな?

    by 106.128.145.163 匿名 €2021年8月27日 7:12:28 PM

  • 尚、実装された途端いつものように掌返し

    by 106.128.157.64 匿名 €2021年8月27日 7:12:28 PM

  • いや普通にこの程度かよ、でしょ
    年2回しかない大型イベントでの極限でだよ?
    大した事なさすぎでしょガッカリだわ

    by 125.201.25.21 匿名 €2021年8月27日 7:11 PM

    普通を押し付けるのやめちくり〜

    by 133.106.182.145 匿名 €2021年8月27日 7:12:03 PM

  • 複垢で擁護とか、本気で言ってるならだいぶ頭ヤバいな
    妄想力は53万越えてるなw

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年8月27日 7:12:01 PM

  • by 103.5.142.235 匿名 €2021年8月27日 7:01 PM
    ドッカン再起動したり20回クリアしても駄目なら不具合
    そうでないなら表示のズレ
    表示ズレはミッションアプデ後に自分もあった

    by 221.133.92.172 匿名 €2021年8月27日 7:11:39 PM

  • 超激闘大全のボスには気絶効くんだろ(適当)

    by 182.21.45.249 匿名 €2021年8月27日 7:11:30 PM

  • いや普通にこの程度かよ、でしょ
    年2回しかない大型イベントでの極限でだよ?
    大した事なさすぎでしょガッカリだわ

    by 125.201.25.21 匿名 €2021年8月27日 7:11:07 PM

  • 思い切って気絶を別の効果に変えてくれてもよかったんだけどねぇ、通じる場面ほとんど無いんだし

    by 106.132.150.182 匿名 €2021年8月27日 7:10:36 PM

  • なんか、ギニュー特戦隊のスキル玉券貰えるイベントのやつで、クリア回数が6回以降全くカウントされてないんですが、これって不具合ですよね?

    誰か他にいませんか?
    by 103.5.142.235 匿名 €2021年8月27日 7:01 PM

    ただの表示バグでホーム戻って見直すとカウントされてる

    by 180.60.33.131 匿名 €2021年8月27日 7:09:51 PM

  • 体ゴテや知ゴジは出た時点でDEF微妙だって言われてただろ…このキャラは特別高いって訳じゃないが現環境でも割とATK,DEF水準高め、回復力多めだしLSやリンク、カテゴリーも優秀だから短いとは思えんけどな。相変わらず気絶効果は死んでるけど。

    by 49.104.26.109 匿名 €2021年8月27日 7:09:39 PM

  • ここの頭ザマス達は9.8以上取れない極限キャラは雑魚だと思ってるから仕方ない

    by 49.98.13.236 匿名 €2021年8月27日 7:09:37 PM

  • 人によって評価ポイントは変わるしなあ

    by 153.178.30.227 匿名 €2021年8月27日 7:09:26 PM

  • 悟空は一応素のDEFフリーザより高いからな
    頑張ってほしい

    by 221.133.92.172 匿名 €2021年8月27日 7:07:48 PM

  • 自分が自演してるから他人も同じだと思うんだろうな、ツイッターやユーチューバー民晒すだけが取り柄の性悪逆張りかまっておじさん

    by 219.114.24.173 匿名 €2021年8月27日 7:07:29 PM

  • 擁護はしてないよ?強いものを強いと評価してるだけ。

    by 106.128.157.64 匿名 €2021年8月27日 7:07:23 PM

  • 極技でこの性能ならおけよ、極限て結局インフレに飲まれる運命だし。悟空もこの性能に近くなるし嬉しい

    by 153.178.30.227 匿名 €2021年8月27日 7:07:23 PM

  • 普通に強くなったレベルじゃ生き残れないだろ
    体ゴテンクスとか知ゴジとかも普通に強くなったとか言われてたけど埋もれたし
    こいつも命は短いな

    by 49.106.174.157 匿名 €2021年8月27日 7:06:32 PM

  • 複垢で擁護キモw
    どんだけ必死なんだよ

    by 163.58.248.94 匿名 €2021年8月27日 7:05:30 PM

  • 頂上決戦フリーザもオワコンか…
    今でもクソ強いからちょくちょくお世話になりそうだけど

    by 114.150.218.0 匿名 €2021年8月27日 7:05:24 PM

  • コイツの弱い意味がわからんのやけど……
    未来見据えたらーとか言い出したらアル飯以外ゴミなんけ

    by 126.253.165.42 匿名 €2021年8月27日 7:04:13 PM

  • このレベルでもインフレに呑まれるから雑魚とか言い出したらダメカ以外全員ゴミやん一生ダメカだけで固めたチームで遊んどけよ

    by 1.75.251.229 匿名 €2021年8月27日 7:02:27 PM

  • ちくばぐやな
    長期戦に連れていきたいが勝手に最終変身して会心うつし最終仕上がりも結局無限上昇組には勝てないし
    大乱戦用かな

    by 117.53.28.39 匿名 €2021年8月27日 7:02:22 PM

  • リンク上げてないならBOSSキャラ遮っちゃうしそりゃ弱いな

    by 106.128.157.64 匿名 €2021年8月27日 7:02:17 PM

  • なんか、ギニュー特戦隊のスキル玉券貰えるイベントのやつで、クリア回数が6回以降全くカウントされてないんですが、これって不具合ですよね?

    誰か他にいませんか?

    by 103.5.142.235 匿名 €2021年8月27日 7:01:28 PM

  • 粘着おじさんは両方無凸でボスリンクも上げてないんだろうな、キャラ貧だから仕方ない

    by 219.114.24.173 匿名 €2021年8月27日 7:01:07 PM

  • 悟空はこの性能だとむしろ壊れ

    by 106.128.157.64 匿名 €2021年8月27日 7:00:49 PM

  • タイミングを選べない1ターンのみ会心とかは使いにくくてしゃーない

    by 182.251.144.105 匿名 €2021年8月27日 7:00:30 PM

  • ここまで強くなるとは期待以上!

    by 202.122.219.59 匿名 €2021年8月27日 7:00:25 PM

  • フリーザはともかく
    悟空だと絶望しかないなこの性能だと

    by 126.33.205.46 匿名 €2021年8月27日 7:00:10 PM

  • 結構強くね

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年8月27日 6:59:54 PM

  • 何故この性能で弱いという単語が出てくるのか、、しかもこれから最高の相棒まで実装されるというのに。

    by 106.128.157.64 匿名 €2021年8月27日 6:59:42 PM

  • この程度かー、と思ったけど思ったより強いんだね
    これより強い事確実な新フリーザどうなっちゃうの

    by 58.3.128.53 匿名 €2021年8月27日 6:59:15 PM

  • 別に弱くはないよ。でも使う場所はバーチャルドッカン くらいしかないってだけ。全てがミスマッチな性能ってだけ。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年8月27日 6:57:59 PM

  • by 60.65.61.84 匿名 €2021年8月27日 6:54 PM
    記事のことなら変身段階でパッシブ倍率変わるのを意味してるんじゃね

    by 221.133.92.172 匿名 €2021年8月27日 6:57:16 PM

  • 瀕死はお前やんけ

    by 219.114.24.173 匿名 €2021年8月27日 6:57:13 PM

  • 死産ではないがすぐ使えなりそう
    瀕死フリーザだな

    by 163.58.248.94 匿名 €2021年8月27日 6:56:13 PM

  • 極技スタメン確定クラスの超強化だ嬉しいぜ

    by 106.72.46.225 匿名 €2021年8月27日 6:55:22 PM

  • 明日ガシャで追加される新LRフリーザが楽しみになりましたよね
    恐怖の制服カテゴリー強すぎでしょう

    by 126.208.242.162 匿名 €2021年8月27日 6:55:18 PM

  • ストレスだと思うならやめればいいやん。ストレスにならん自分のペースで付き合えばいい

    by 126.168.255.244 匿名 €2021年8月27日 6:54:46 PM

  • 途中の変身形態は常時10%ずつUP、超系特効の部分がATK10%UP、DEF10%低下って感じかな

    by 221.133.92.172 匿名 €2021年8月27日 6:54:41 PM

  • から って書こうとして変換ミスって
    〜 になってるとこ笑った

    by 60.65.61.84 匿名 €2021年8月27日 6:54:24 PM

  • LRゴテブウみたいな感覚で使えて普通に強くね?

    by 122.130.146.10 匿名 €2021年8月27日 6:54:03 PM

  • 結局1ターン上昇しかないなら最終のメリットほぼ0だし任意になってたら美味しいのにな

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年8月27日 6:53:39 PM

  • 書いてることは結構いかれてると思うけどなぁ…

    by 106.128.157.115 匿名 €2021年8月27日 6:52:03 PM

  • あ、しかも最終形態までは無限上昇待ちだった
    宇宙を渡る戦士に入ってたらもっと強かったのにな

    by 126.254.224.21 匿名 €2021年8月27日 6:51:39 PM

  • 懐かしきちゅまんw君の亡霊がうようよ湧いてるな お盆はとうに過ぎたというのに

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年8月27日 6:51:28 PM

  • ストレス無くしてよ…ゲームくらい楽にさせてくれ〜

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年8月27日 6:50:55 PM

  • これもしかしたら第2形態以降の必殺技追加効果が無限大幅上昇の可能性もなくはないよね?
    それか演出もボイスもなくていいから最終形態→ゴルフリのとこだけアクティブにしてくれないかな…

    by 133.106.77.29 匿名 €2021年8月27日 6:50:31 PM

  • まぁ使ったら強いってみんな掌返すよ。

    by 106.128.157.115 匿名 €2021年8月27日 6:49:58 PM

  • 魔ベジの極限やっと勝てた…
    割と揃えやすい部類だと思う。最後悟飯のdef40万とかいった笑長期戦かよ
    もう2度とやりたくないしこんな難易度にしてほしくない笑

    by 58.159.80.154 匿名 €2021年8月27日 6:49:55 PM

  • リンク上げはいい加減冒険でレベルアップ率2倍とかでテコ入れしてほしいとは思う

    by 110.135.213.196 匿名 €2021年8月27日 5:42 PM
    リンクレベルが上がるのを経験値でなく確率にした頭の悪い運営にそんなこと期待するだけ無駄だよ

    by 211.18.90.238 匿名 €2021年8月27日 6:48:29 PM

  • 悟空は気力補正自前で持ってないと必殺打てなくなってDEF積めないからな

    by 49.97.104.64 匿名 €2021年8月27日 6:48:26 PM

  • コイツ(行動後23万)が初手弱いなら知身勝手(行動後19万)はどうなっちゃうんだよ

    by 1.72.5.43 匿名 €2021年8月27日 6:48:26 PM

  • サポート無しで行動前ATK400万DEF16万って結構やばくね?
    ここからクウラ、ターレスのサポート入れられるんだろ?
    半端ねえわ

    by 126.254.224.21 匿名 €2021年8月27日 6:48:09 PM

  • 悟空の方は気力リンクが使いにくいんだよなぁ

    by 182.251.144.105 匿名 €2021年8月27日 6:47:27 PM

  • 倍率的に変身する度に10%ずつ上がっていくんだろうけど
    せっかく最後のゴルフリはなかなか見れないレア変身なんだから一律10%ずつ上がっていくんじゃなくて
    最終形態→ゴルフリの時だけ30%くらい一気に倍率上がってくれたら最後の変身が面白くなった気がする

    by 61.192.57.170 匿名 €2021年8月27日 6:47:05 PM

  • 弱すぎて使う場所に困る
    ヒストリーでカテゴリ指定されたら使うかもってくらい

    by 126.33.205.46 匿名 €2021年8月27日 6:46:42 PM

  • ゴルフリといえばダメカっぽいのにこのシリーズは悟空の方がダメカ持ちなんだな

    by 182.251.144.105 匿名 €2021年8月27日 6:46:13 PM

  • そろそろパッシブ変身もスキップさせて欲しい
    毎回見るのはウザいんだよ(特に知ブリアン)

    by 211.135.212.95 匿名 €2021年8月27日 6:45:44 PM

  • ・初手はそれほどでもない
    ・1枠目が敵を倒して必殺撃てずに変身するとゴミ
    ・長期戦と噛み合ってない気絶

    結局、初実装時と同じでインフレで消えていく性能
    ダメージカットのある悟空のが長生き出来そう

    by 213.164.204.171 匿名 €2021年8月27日 6:44:16 PM

  • 悟空はダメカ持ちだしDEF上がるなら相当強くなるだろうな

    by 183.76.157.81 匿名 €2021年8月27日 6:44:13 PM

  • フリーザ側孫悟空の系譜で悟空側最凶の一族だと締まりがいい

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年8月27日 6:42:52 PM

  • なんというかこのフリーザの出始めの水準まで戻ってきた感じだな。
    極技のリーダーで使えて、そこそこのステータスと回復性能で、とりあえず各カテゴリーでスタメン入れてもOKぐらいの強さにはなった。

    by 153.246.162.122 匿名 €2021年8月27日 6:42:27 PM

  • ペラリーは死産だからこいつにやられた訳でもない

    by 1.72.0.6 匿名 €2021年8月27日 6:40:54 PM

  • 普通に強いんだけど未だに色々噛み合ってないよな。初手のDEFも言うほど硬くないしリンク前提、他にも9ターン経って気絶抽選効くやつなんかいないんだし、それ消して他の付加価値ほしかった。せめて短期戦用に変身前から初手は中確率、第二は高確率くらいで気絶効果欲しかったし、長期戦用に最後も無限上昇とか欲しかった。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年8月27日 6:40:15 PM

  • 確かに、特攻なんやろ

    by 106.129.21.217 匿名 €2021年8月27日 6:39:04 PM

  • もうフリーザは極力に期待するしかねぇ

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年8月27日 6:38:30 PM

  • 極限前から大乱戦極技エースとして使ってるワイ高みの見物

    by 182.251.156.93 匿名 €2021年8月27日 6:37:19 PM

  • こいつの特攻なんだろう?超サイヤ人?神次元?それとも純粋サイヤ人かな?

    by 123.225.206.128 匿名 €2021年8月27日 6:36:46 PM

  • 極技って昔から不遇だよね

    by 126.167.71.55 匿名 €2021年8月27日 6:36:43 PM

  • 今の環境で強いのなんか当然じゃね?
    重要なのは半年、1年後にインフレについて来られるかでしょ
    絶賛されてた身勝手やらベジットブルーやらゴルフリはちゃんと生き残ってるし、賛否両論分かれてた知ゴジータとか技ゴテンクスは半年も持たなかったし満場一致でゴミだったブロリーはずっとゴミだった

    by 49.104.18.194 匿名 €2021年8月27日 6:35:53 PM

  • ぶっ壊れではないだけで、普通に強くなったよな
    そもそも戦力外から最前線に近い性能になったんだから悪くはない

    by 49.98.159.58 匿名 €2021年8月27日 6:34:48 PM

  • なんかコイツが初登場した時もペラリー死亡って言われてなかった?
    同じ奴に2回も殺されたんか……w

    by 126.21.168.134 匿名 €2021年8月27日 6:34:12 PM

  • フリーザ(最終形態)とゴールデンフリーザ(変身フリーザの最終形態)
    ややこしいな

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年8月27日 6:34:04 PM

  • これ変身悟空は極系の時def50%アップになるのかな
    極相手なら気力も増えるしかなり強くなりそう

    by 49.97.95.133 匿名 €2021年8月27日 6:33:24 PM

  • フリーザと似た感じになるとすると悟空強すぎない?

    by 14.8.129.224 匿名 €2021年8月27日 6:33:22 PM

  • 今の極技パのベストメンバーってどんな感じなの?

    by 1.75.255.72 匿名 €2021年8月27日 6:32:26 PM

  • 最終形態だけ「50%以下で変身」がしれっと追加されてて手のひらひっくり返るから震えて待て

    by 49.104.1.55 匿名 €2021年8月27日 6:32:04 PM

  • 最終形態も無限上昇にしたらよかったのに

    by 106.129.74.154 匿名 €2021年8月27日 6:30:12 PM

  • 大乱戦元々ゴルフリとジャネンバでサンドしてたから最初からない

    by 175.134.131.126 匿名 €2021年8月27日 6:29:56 PM

  • 大乱戦ですらジャネンバ&変身フリーザサンドで完全に役目無くなったやんぺラリー

    by 110.163.216.76 匿名 €2021年8月27日 6:27:44 PM

  • 別にこの性能でもいいけど
    人気や知名度考えたらもっと盛ってもよかったかとは思う

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年8月27日 6:27:23 PM

  • by 126.158.81.107 匿名 €2021年8月27日 6:24 PM
    ペラリーさん皆んなからは罵倒され管理人にはネタで使われてたからな

    by 106.128.37.6 匿名 €2021年8月27日 6:26:57 PM

  • 並べてみると最終形態フリーザってほんとガキっぽいな

    by 119.240.40.216 匿名 €2021年8月27日 6:26:47 PM

  • ペラリーをいじめるなぁぁぁぁぁぁぁ

    by 1.75.204.53 匿名 €2021年8月27日 6:26:32 PM

  • 変身コンビのは必要になりそう

    by 153.147.162.116 匿名 €2021年8月27日 6:26:22 PM

  • これで弱いってどういうこと? 古いキャラは売上に繋がらないから最新フェス限と並ぶ強さになるわけないのに高望みしすぎだと思う

    by 27.87.255.173 匿名 €2021年8月27日 6:26:17 PM

  • 性能、普通すぎて草

    by 116.83.121.142 匿名 €2021年8月27日 6:26:02 PM

  • ケチがつく性能ではないけどぶっ壊れって盛り上がれる性能でもないからな すごい無難な強化

    by 182.251.144.105 匿名 €2021年8月27日 6:26:00 PM

  • ついにブロリー3はチケットぴあで手に入るようになったのか。
    戦いに嫌気がさしてミュージシャンデビューか?

    by 106.128.148.18 匿名 €2021年8月27日 6:24:57 PM

  • 極技リーダーのペラリーさん終了のお知らせ
    いや元々始まってもいなかったか

    by 126.158.81.107 匿名 €2021年8月27日 6:24:23 PM

  • 最終形態フリーザってもっと顔でかいイメージあったけどそんな事無いんか

    by 106.129.21.217 匿名 €2021年8月27日 6:24:13 PM

  • 技ゴジータの時は微妙だなーって思ったけど
    これは期待通りかそれ以上でしょ
    どんだけ期待してたんだ フェス限LRじゃないんだし

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年8月27日 6:23:31 PM

  • ドッカン4年やってて昨日のチケットぴあではじめて技3ブロリー出たんやけどもう成長させるだけ無駄?
    何処かで使い道あるかな。

    by 126.156.157.5 匿名 €2021年8月27日 6:22:56 PM

  • by 1.75.242.241 匿名 €2021年8月27日 6:19 PM
    ありえる
    10枚必要、もしくはSUPER2追加が望まれる

    by 221.133.92.172 匿名 €2021年8月27日 6:22:22 PM

  • ゴルフリは眼窩上隆起になって目の形も悟空とかと似たような形になってるよな
    普通に最終形態の切れ目のほうが良い

    by 60.46.153.143 匿名 €2021年8月27日 6:21:36 PM

  • by 220.98.254.152
    むしろそんな決めつけ見たことないわ
    下で言われてるのも超の色変えキャラは云々みたいなコメしてた奴いたからそいつに対してレスだろうし

    by 1.75.237.62 匿名 €2021年8月27日 6:21:26 PM

  • 一度作画ミスでゴルフリのデザインで色だけ最終形態フリーザの回があったけど違和感すごかったな

    by 114.169.13.202 匿名 €2021年8月27日 6:20:59 PM

  • これもう大乱戦ですらペラリー要らんやん
    まあ元々使ってないんやけどな

    by 1.79.87.20 匿名 €2021年8月27日 6:20:28 PM

  • 別に無限上昇でもええやん…
    アル飯とかガードも付いてるんやで?

    by 121.3.19.72 匿名 €2021年8月27日 6:20:21 PM

  • 無限上昇(無限とは言ってない)
    せめて変身途中の上昇率をアル飯と同じにしててくれたらな。
    気絶いらないんで今から修正してもいいんだよ

    by 89.157.199.74 匿名 €2021年8月27日 6:20:21 PM

  • さすがにこれが弱いというのはないと思うわ
    リンクが強いからそれ前提のパッシブには感じるけど
    一部のぶっ壊れと比べたらあかんわ

    by 58.80.72.49 匿名 €2021年8月27日 6:19:42 PM

  • 全然別の話になってしまうけど
    目玉のLRフリーザ覚醒するときに
    このメダル35枚必要とかそんなパターンある?

    by 1.75.242.241 匿名 €2021年8月27日 6:19:41 PM

  • ゴクフリの極限も今のタイミングで出てたらもうちょっと強くなってたかな?そんなことないか

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年8月27日 6:19:34 PM

  • 最近のフェス限の極限強くていいね
    期待しても裏切られない

    by 112.139.13.176 匿名 €2021年8月27日 6:19:32 PM

  • 悟空は逆にATK変わらずDEFが上がっていく仕様だったら火力はともかく受け性能はえぐい事になるな

    by 101.140.145.230 匿名 €2021年8月27日 6:19:30 PM

  • 変身悟空 フリーザの気絶とか不死身ザマス倒すためにしか使えない

    by 1.75.204.53 匿名 €2021年8月27日 6:19:15 PM

  • ゴミの超4はブルーに完敗w
    ソースはヒーローズ

    by 121.86.25.113 匿名 €2021年8月27日 6:19:06 PM

  • 体クウラ以下やな

    by 14.133.128.211 匿名 €2021年8月27日 6:18:55 PM

  • 超嫌い=見た目が嫌い
    って決めつけるやつ多くないか?
    そっちの方が都合よく煽れるんだろうけど

    by 220.98.254.152 匿名 €2021年8月27日 6:17:55 PM

  • 身勝手は変身前だけ極限発表

    ネタとぶっ壊れを認めたくない人たちとコレで死にかけた力身勝手擁護で変身後はゴミって言う話で盛り上がる

    覚醒後確定回避、DEF100%据え置き、DEF無限上昇残ってる!?!?
    でヤバかったよな

    by 49.96.19.47 匿名 €2021年8月27日 6:17:31 PM

  • 早く考察しろ管理人

    by 110.163.13.150 匿名 €2021年8月27日 6:16:59 PM

  • 気絶も、稀に気絶からどんどん成長していって、最終的に超高確率気絶だったら腐らなかったのにな。

    by 106.128.151.103 匿名 €2021年8月27日 6:16:49 PM

  • DEF低下とかいう実質ユーザーに対するデメリット効果

    by 220.98.254.152 匿名 €2021年8月27日 6:15:29 PM

  • 一層悟空がどうなるか気になる、ダメカで150はさすがに躊躇いそう

    by 153.147.162.116 匿名 €2021年8月27日 6:15:22 PM

  • つかベジータとか悟飯は超サイヤ人になっても色くらいしか変わらんのにブルーやゴッドだけ言われまくってるのは何故だろう
    アルティメットなんて目元が変わっただけで色すら変わってないし
    原作はそのへんノーカンなの?

    by 1.79.83.247 匿名 €2021年8月27日 6:14:17 PM

  • 身勝手の覚醒後にも無限上昇が残ってる性能には全ての身勝手アンチがひれ伏したという

    by 1.75.230.137 匿名 €2021年8月27日 6:14:14 PM

  • 今の環境での強さだともちろん強いけど、本来極限すべきだったタイミングの頃にはインフレに飲まれて、今極限した方が良かったろって言われてそう。

    by 133.232.190.82 匿名 €2021年8月27日 6:14:10 PM

  • 長期向きとはいえdef30万リンク以外そこまできつい条件取らず出せるし1年は持つんじゃない

    by 126.168.167.13 匿名 €2021年8月27日 6:13:15 PM

  • 106.128.132.213
    もしかして:3周年コンビの極限

    by 210.255.170.185 匿名 €2021年8月27日 6:13:13 PM

  • 強いっちゃ強いけどどーせコンパチなら2周年の極限の時みたいに極限前の互いの長所を両方に分配して欲しかった

    by 49.98.94.83 匿名 €2021年8月27日 6:13:11 PM

  • ゴルフリってかなり小顔になってるよな

    by 106.129.21.217 匿名 €2021年8月27日 6:13:06 PM

  • 超17号とかゴルフリは順当な範疇でのベストな強化って感じやね
    身勝手ブロリーは最早魔改造のレベル

    by 126.193.61.248 匿名 €2021年8月27日 6:12:53 PM

  • ゴルフリに気絶ついてたの知らなかった……
    長期戦で使った覚えが無いや

    by 106.173.212.92 匿名 €2021年8月27日 6:12:26 PM

  • まぁリンクで結構盛れるからまだ分からんな

    by 14.133.128.211 匿名 €2021年8月27日 6:12:11 PM

  • by 1.75.204.53 匿名 €2021年8月27日 6:08 PM
    体ベジットブルー、なかなかにヤバかった

    by 49.96.19.47 匿名 €2021年8月27日 6:12:02 PM

  • ゴルフリって色だけ変わってるように見えて実は結構デザイン自体も最終形態とは違うんだよな
    筋肉隆々になってる
    これで「何も変わってない」扱いなら髪の色が変わって毛が逆立ってるだけの超サイヤ人も同類な気がする

    by 126.205.137.159 匿名 €2021年8月27日 6:11:34 PM

  • 気絶はせめて最初からつけろ

    by 126.167.23.92 匿名 €2021年8月27日 6:10:46 PM

  • 超高確気絶の部分以外は現環境において十分だと思うんだけど、これ以上の性能を求めてるやつは次のフェス限LR悟空の性能ATKDEF500%とか想像してそうだな

    by 106.128.31.185 匿名 €2021年8月27日 6:10:45 PM

  • 超17号や技のゴルフリあたりもかなりいい方だと思う

    by 180.60.142.140 匿名 €2021年8月27日 6:10:28 PM

  • by 106.128.132.213
    ある意味サプライズ極限に相応しいキャラやね、変身フリーザがこの性能なら多段変身悟空より激怒悟空の方がいいわ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年8月27日 6:10:27 PM

  • そもそも極限して半年経過後も強キャラ扱いされる奴なんて今後もどれだけ出てくることか…

    ドッカンやってる人達ならもうわかってるっしょ

    by 126.35.143.84 匿名 €2021年8月27日 6:09:34 PM

  • 周年の時は運営への評価は上がったが、その後は微妙続きで右肩下がり。

    by 222.149.0.74 匿名 €2021年8月27日 6:08:23 PM

  • 文句なしの極限って知身勝手とLR力ブロリーくらいか?

    by 1.75.204.53 匿名 €2021年8月27日 6:08:07 PM

  • 粘着おじさんツイッター民得意げに晒してるけど本当に性格も悪いな

    by 49.106.215.254 匿名 €2021年8月27日 6:08:01 PM

  • 極技って呪われてるんかね

    by 14.133.128.211 匿名 €2021年8月27日 6:07:47 PM

  • 現在基準で考えたら強いけど、素の攻防で戦うタイプだからインフレ耐性が低い
    のでプラスαが欲しかった

    ってことやろ

    by 153.209.216.1 匿名 €2021年8月27日 6:07:24 PM

  • 半年もしたら弱キャラ扱いされてそうな性能だよな
    ずば抜けて凄い性能が1つも持ってないし
    まあこの性能なら半年持てばいい方か

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年8月27日 6:06:19 PM

  • イェーイ!こざかな君見てりゃー?www
    お前ヤバすぎぃ!!!!!笑

    by 126.158.133.64 匿名 €2021年8月27日 6:06:16 PM

  • 色変え主張おじさん何度も湧いてくるな

    by 106.73.26.225 匿名 €2021年8月27日 6:06:09 PM

  • コストコ58技ブロリー(ペラリー)かわいそう
    お松さん上方修正しても良いよ

    by 126.208.242.162 匿名 €2021年8月27日 6:06:05 PM

  • あのー、ドッカンバトルやったことある?

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年8月27日 6:05:42 PM

  • by 110.163.13.130 匿名 €2021年8月27日 6:02 PM

    お、そうだな

    by 125.198.9.161 匿名 €2021年8月27日 6:05:09 PM

  • 極系は慢性的な戦力不足なんだよねえ
    長期戦なあ…

    by 183.176.9.28 匿名 €2021年8月27日 6:04:46 PM

  • なんか体クウラの劣化版みたいやな

    by 14.133.128.211 匿名 €2021年8月27日 6:04:43 PM

  • 超嫌いくんおるけど身勝手があれほど強くされた件はどないおもてます?

    by 106.129.21.217 匿名 €2021年8月27日 6:04:38 PM

  • 126.236.38.148
    所詮はヘコヘコして顔色伺ってる運営の犬の集まりだからな

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年8月27日 6:04:26 PM

  • おいぽまえらつべのコメ欄で皆が皆全ガ付くって予想してたと思われてるぞ

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年8月27日 6:04:23 PM

  • ゴルフリもブルーもゴッドも初出はZって事知らんのかなZ信者さんは

    by 1.72.4.56 匿名 €2021年8月27日 6:04:12 PM

  • >ヒルデガーンガが弱いだけでタピオンは強い、むしろなんで極限してなお巨大化にパッシブ付けないねん

    クソ弱変身されて2ターン無駄になるのがウザいて印象が強いだけかな
    壁と思えばそれなりに仕事できるか
    でも必殺撃ちづらいんだよなあ

    by 133.106.140.59 匿名 €2021年8月27日 6:03:21 PM

  • 所詮超のクソザコ色変えキャラなんてこんなもの
    ドッカンはGTとZだけ強くしてればいいんだよ

    by 110.163.13.130 匿名 €2021年8月27日 6:02:45 PM

  • こざかなアーモンドうまいよね
    常に家に置いてある

    by 126.193.61.248 匿名 €2021年8月27日 6:01:39 PM

  • 余興にすぎない

    by 106.132.81.57 匿名 €2021年8月27日 6:01:29 PM

  • このフリーザが普通すぎる極限

    つまり本命のサプライズ極限がある可能性…?

    by 106.128.132.213 匿名 €2021年8月27日 6:01:13 PM

  • みんなカリカリしすぎな
    こざかなでも食べてカルシウム補給した方がええで

    by 101.140.145.230 匿名 €2021年8月27日 6:01:13 PM

  • VS超系がーとか言ってる奴もいるけど○○伝と破壊神は全員超系だし1番使う人が多いであろう極技バトロも敵は全員超系
    新しく追加されるなんちゃら激闘みたいな所じゃ役立たずになりそうだけど、極技汎用リンク持ち強リーダーってだけで価値高いと思うんだけど

    by 126.253.224.100 匿名 €2021年8月27日 6:01:02 PM

  • 変身前身勝手は1ターン目だと虹で必殺撃ってもDEF19万しか出ないよな

    by 1.79.86.39 匿名 €2021年8月27日 6:00:55 PM

  • 計算してドヤるの否定してるくせに数字にお世話になってて草。

    by 133.232.190.82 匿名 €2021年8月27日 6:00:52 PM

  • 元が長期戦向けのキャラやからな…こんなもんか、超高確率気絶とか意味ないやろ

    by 14.133.128.211 匿名 €2021年8月27日 5:59:41 PM

  • 数値ゲーなのに計算してドヤる以外何があるんだよ。

    演出のかっこよさでもみんなで仲良く共有しろってか?気色悪い。

    by 106.128.150.216 匿名 €2021年8月27日 5:59:08 PM

  • 話は使ってからだ

    by 182.251.191.173 匿名 €2021年8月27日 5:58:18 PM

  • 回復もできて初手から悪くはないATKとDEF、リンクも汎用的
    リーダースキルも使いやすく、DEF下げるうんことか変身前は若干使いづらいジャネンバよりも扱いやすい
    超高確率気絶が論外になっている以外でどこに文句つければいいの?

    by 126.253.224.100 匿名 €2021年8月27日 5:58:18 PM

  • 身勝手は最強の形態だしぶっ壊れるのは確実だった

    by 1.75.204.53 匿名 €2021年8月27日 5:58:07 PM

  • それでゴールデンフリーザまで行くようなイベントでこいつ使うことあるの?
    他のキャラ使った方がいいんじゃないの?

    by 126.56.216.105 匿名 €2021年8月27日 5:58:06 PM

  • 長期戦性能で特攻付くと使える場所が限定的過ぎて…
    このままじゃ変身悟空はドラヒスでしか最大性能発揮出来ないじゃん…

    by 106.139.102.73 匿名 €2021年8月27日 5:57:54 PM

  • 知身勝手とかには遠く及ばないけど十分な強化なんじゃない?
    知身勝手が短期も長期もできる化け物なだけで全然強い。
    どこで使うのかはしらん

    by 121.85.47.248 匿名 €2021年8月27日 5:57:35 PM

  • 強いのは間違いないんだけど期待しすぎたな
    少なくともゴルフリは常時会心にしてほしかった

    by 106.73.26.225 匿名 €2021年8月27日 5:57:20 PM

  • 全ガつけろとか言ってるやつ流石にキッズだと信じたい

    by 60.113.223.192 匿名 €2021年8月27日 5:57:15 PM

  • ツイカス○ne

    by 128.27.27.37 匿名 €2021年8月27日 5:56:51 PM

  • 金玉は草

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年8月27日 5:56:32 PM

  • いいから早く悟空に劇場版HEROカテゴリ付けろ 劇場版の悟空じゃないのはわかってるけどじゃあなんでフリーザには劇場版BOSSカテゴリが付いてるんだ この時点で対になってないから悟空の性能コンパチにするんじゃねぇぞ

    by 1.75.230.137 匿名 €2021年8月27日 5:56:17 PM

  • ペラリーだって無限上昇付けて全ガついて体力50%以下で一ターン無敵になったら最強だしな

    by 126.166.140.192 匿名 €2021年8月27日 5:55:50 PM

  • こざかなくんかわいそう

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年8月27日 5:55:48 PM

  • ジレンをフルボッコにした神の御業とジレンにサンドバッグにされた金玉が同レベルになれるはずが無かったんや…

    by 1.75.217.30 匿名 €2021年8月27日 5:55:12 PM

  • 多少の不満はともかくどこからともなく全属性ガード付くとか思ってた奴夢見すぎだろ 極限予告来る度にぼくがかんがえたさいきょうのきょくげんせいのう思い描いてそう

    by 219.100.86.7 匿名 €2021年8月27日 5:54:24 PM

  • by 49.96.19.47 匿名 €2021年8月27日 5:53 PM
    ミス、体超ベジットだわ

    by 49.96.19.47 匿名 €2021年8月27日 5:54:15 PM

  • by 14.8.64.65

    極限前から表記は「条件を満たすと」だから変わらないと思うよ

    by 150.46.174.116 匿名 €2021年8月27日 5:54:12 PM

  • 条件を満たすと変身の条件ってもう出てるの?

    by 14.8.64.65 匿名 €2021年8月27日 5:54:04 PM

  • 悟空はとにかく超3とゴッドで必殺打ち漏らさないかが全て 虹生成キャラ増えたから使いやすくはなってるだろうけど道中で自前の気力補正があればありがたい

    by 126.166.140.192 匿名 €2021年8月27日 5:53:38 PM

  • ここのコメ欄居るなら性格歪んでもしゃーない

    by 182.251.225.44 匿名 €2021年8月27日 5:53:30 PM

  • 技ベジットブルーと体ベジットブルーとかどこいじってもぶっ壊れる奴いるしセーフ。運営もベジット好きだし気兼ねなく壊すでしょ、速ベジットは今も戦える壊れ、体ベジブルも言わずもがな

    by 49.96.19.47 匿名 €2021年8月27日 5:53:14 PM

  • 無カスくん見てるー?www

    by 114.150.218.0 匿名 €2021年8月27日 5:52:19 PM

  • 次のターン変身から
    条件を満たすと変身に変わったのが1番でかくない?
    条件揃えなければ無限上昇積めるってことでしょ?

    by 14.8.64.65 匿名 €2021年8月27日 5:52:10 PM

  • なんとなくTwitter見てきたけどなんか今回脳死で強いって言ってる人少ない?魔ベジですら最強って言われてたのに

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年8月27日 5:52:02 PM

  • ダメカは大正義

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年8月27日 5:52:00 PM

  • じゅうぶんじゅうぶん!
    悟空はダメージカットもあるからこの調子ならかなり硬くなりそうだね!

    by 126.94.219.176 匿名 €2021年8月27日 5:51:53 PM

  • 変身悟空は、相方不足すぎる。
    ブルー状態でリンク五個以上発動する相方が軒並みゴミ。

    by 133.232.190.82 匿名 €2021年8月27日 5:51:52 PM

  • うれしい強化だわ
    ゴルフリ好きだから嬉しい

    by 219.121.137.2 匿名 €2021年8月27日 5:51:52 PM

  • 力アル飯とか極限しても結局超高確率ガードまでしか貰えなさそう
    そして変身フリーザ、カテゴリ世代でも上位の極限だったなって後々なりそう

    by 126.35.143.84 匿名 €2021年8月27日 5:51:40 PM

  • タピオン弱いってマジ?弱小カテゴリの最強戦力で、それを差し引いても所属カテゴリ内ならどこでも壁貼れるぞ。というか気力回しとヒルデガーンの使い方悪すぎだろ初心者か?

    by 49.96.19.47 匿名 €2021年8月27日 5:51:10 PM

  • 一凸如きがタピオンの強さを語るなよ
    全ステージ不利属性以外ノーアイテム防御可能やぞ極限タピオンは

    by 126.33.210.250 匿名 €2021年8月27日 5:50:41 PM

  • 1.75.204.53
    はい知身勝手

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年8月27日 5:50:38 PM

  • ヒルデガーンガが弱いだけでタピオンは強い、むしろなんで極限してなお巨大化にパッシブ付けないねん

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年8月27日 5:50:36 PM

  • 悟空の方は多分虹、臨戦で13万前後だろうから初手の受けの性能はフリーザと変わらなさそうだな

    最終的な受け性能や孫一族が組めればフリーザより硬いだろうけど

    by 126.166.63.102 匿名 €2021年8月27日 5:50:19 PM

  • フリーザ伝が出る頃にはバーダック使うよりいいキャラだらけになってそう

    by 49.98.129.216 匿名 €2021年8月27日 5:50:14 PM

  • 弱いって言う人はこれまで満足した極限なんてあるのかよ

    by 1.75.204.53 匿名 €2021年8月27日 5:50:13 PM

  • 超ベジータよりは使い易そうwww

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年8月27日 5:50:06 PM

  • 悟空の方は対性能でダメカだからめちゃくちゃ強そう

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年8月27日 5:50:05 PM

  • DEFに関しては変身前身勝手より高くない?

    by 49.98.157.157 匿名 €2021年8月27日 5:49:51 PM

  • by 133.106.140.59
    君、馬鹿だからお口チャックしてた方がいいよ

    by 106.129.143.150 匿名 €2021年8月27日 5:49:42 PM

  • フリーザ伝は本当に早く作ってほしいけど超激闘大全がそれの位置づけなのかね?

    いい加減変身バーダックのサンドバック作ってやってほしいんだが

    by 110.135.213.196 匿名 €2021年8月27日 5:48:41 PM

  • 身勝手に関してはキャラ人気、原作での強さににして、冷遇時代が長すぎた故の反動とおわびみたいな感じがするよ
    アル飯もそうだったけどドッカンの身勝手といえば、弱キャラの印象強かったからな

    by 153.161.237.204 匿名 €2021年8月27日 5:48:31 PM

  • >タピオンが強すぎ→○
    タピオン弱ない?
    一凸だけど気力弱くて介護せないかんし青玉貯めに貯めて次にこいつで必殺&回復だと意気込んでたら変身されて火力無いヒルデに横取りされるしで使い勝手悪い
    少なくとも雑に使えるやつではないよね?

    by 133.106.140.59 匿名 €2021年8月27日 5:48:25 PM

  • 性能がコンパチならダメカある分総合的には悟空の方が一段便利になりそうだな

    多分行動前から臨戦のみでDEF13万前後のダメカ20%とかになるだろうし

    by 126.166.63.102 匿名 €2021年8月27日 5:48:07 PM

  • ドッカン2年くらいしかやってなさそう、弱いっていうやつ

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年8月27日 5:48:00 PM

  • これ強いって言ってるのフリーザ軍?

    by 126.33.205.46 匿名 €2021年8月27日 5:47:57 PM

  • 回復もあるし、十分すぎるほど強い。
    これで微妙とかいうなら、最新フェス限がもう1段階インフレしないと、これ以上は強くならんと思うぞ。

    by 106.129.22.97 匿名 €2021年8月27日 5:47:55 PM

  • 第1形態の時点でリンクだけでDEF50%アップ
    弱いわけがないんや

    by 49.98.48.5 匿名 €2021年8月27日 5:47:29 PM

  • 悟空はリンクがコロコロ変わるから使い勝手は劣ると思うよ
    ただ必殺耐性がすごいから高難易度での立場はフリーザより上になりそうだな
    カテゴリも多いし使い勝手はフリーザが上かな

    by 106.131.31.188 匿名 €2021年8月27日 5:47:19 PM

  • 変身悟空1凸なんだがたぶんこれじゃ初手30万守れんよな

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年8月27日 5:47:09 PM

  • お前らちょっとの欠点を取り上げてキャラネガばっかしてるとまた管理人に頭ザマスって言われるぞ

    by 126.33.210.250 匿名 €2021年8月27日 5:47:03 PM

  • 悟空はすでに軽減持ってるからね

    by 126.156.68.76 匿名 €2021年8月27日 5:47:01 PM

  • 速キラベジとか全然強くならなくて結局カカロットには及ばんのか、、ってなっちまうのかな

    by 106.129.21.217 匿名 €2021年8月27日 5:46:35 PM

  • 強いて言うなら最終形態の気絶が相変わらず腐ってるのが気になるくらい、気絶に+αしてるしいいんじゃないすかね

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年8月27日 5:46:24 PM

  • 運営的にも5キャラ分のモーションとパッシブ用意しなきゃダメだし、ユーザー的にも4回変身演出見させられる上リンクコロコロ変わるからいい事がほとんどない

    by 126.193.61.248 匿名 €2021年8月27日 5:45:35 PM

  • むしろこのままだと悟空さは極系特攻で親父の二の舞になる可能性がある 早急にフリーザ伝作れ

    by 126.166.140.192 匿名 €2021年8月27日 5:45:34 PM

  • カテゴリ世代トップバッターの身勝手が一番強いとかやめてくれよな、ベジットブルーとベジットは遠慮なく壊してくれ

    by 49.96.19.47 匿名 €2021年8月27日 5:45:26 PM

  • srのパッシブとか久しぶりに見たわ
    とんでもないパッシブだな

    by 153.161.237.204 匿名 €2021年8月27日 5:45:21 PM

  • 属性世代は極限終わっても技ブロ3以下は現れなかったな

    by 103.90.17.30 匿名 €2021年8月27日 5:45:08 PM

  • むしろ悟空は壊れる気配しかないけど

    by 106.128.157.94 匿名 €2021年8月27日 5:45:07 PM

  • 身勝手はマジで何であんなに壊れたのか意味不明
    短期も長期も強過ぎるわ

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年8月27日 5:45:01 PM

  • 弱い弱い言ってる奴は最近初めて旧フェス限持ってない中高生共
    絶対この予想当たってると思うわ

    by 126.188.194.22 匿名 €2021年8月27日 5:44:44 PM

  • 無カスはやっぱ馬鹿が多い

    by 106.129.143.150 匿名 €2021年8月27日 5:44:30 PM

  • やっぱ極技ってクソだな
    新LRフルフリも極技だけにはすんなよ

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年8月27日 5:44:19 PM

  • こりゃもう悟空も期待できねぇし
    体の変身ベジータがサプライズ極限されてぶっ壊れになることに期待するしかないな

    by 114.169.13.202 匿名 €2021年8月27日 5:44:15 PM

  • てか今後カテゴリ世代の極限進んでったら知身勝手みまんの奴らで溢れるんじゃね?

    by 126.35.146.232 匿名 €2021年8月27日 5:43:36 PM

  • Twitter民は良く筋カスとか言うがお前らも大概だと思うがな。
    SNSですらいい人ぶってゴミ同士ベタベタしてるくらいなら、ここみたいに罵倒しつつも、自分に正直な奴の方が幾分マシだわ

    by 126.236.38.148 なんだよこれ…? €2021年8月27日 5:43:22 PM

  • ワイは悟空の方が同じくらい余ってるわ
    ガシャであのシルエットが出る度に オマエ、、ってなったいい思い出

    by 106.129.21.217 匿名 €2021年8月27日 5:43:21 PM

  • 逆張りおっすおっす

    by 106.128.57.8 匿名 €2021年8月27日 5:43:17 PM

  • by 114.150.218.0 匿名 €2021年8月27日 5:36 PM

    アイコンがゴジータ

    あっ…(察し)

    by 125.194.55.141 匿名 €2021年8月27日 5:43:08 PM

  • 現在の極限キャラの中じゃ最上位クラスだろうし魔ベジよりは圧倒的に強いんだからかなり良極限でしょ
    超特攻で相手を選ぶってだけ

    by 126.168.167.13 匿名 €2021年8月27日 5:43:01 PM

  • 溢れすぎィ

    by 222.7.74.206 匿名 €2021年8月27日 5:42:29 PM

  • リンク上げはいい加減冒険でレベルアップ率2倍とかでテコ入れしてほしいとは思う

    by 110.135.213.196 匿名 €2021年8月27日 5:42:20 PM

  • ベジータ伝でも通常攻撃は完全に守れるだろう(弱点属性のゴッドベジータがちょっと怪しいぐらい?)
    必殺に関しては、守れるキャラの方が圧倒的に少ないし

    by 133.201.137.96 匿名 €2021年8月27日 5:41:43 PM

  • 120%リーダーと比べてだといいやんって感じで
    同じカテゴリリーダー世代の身勝手と比べると
    うーんってなるって感じかな

    by 126.156.68.76   €2021年8月27日 5:41:13 PM

  • リンクで思い出した
    リンク上げの緩和はやくしろ!!!

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年8月27日 5:41:05 PM

  • 運営もめんどくせーキャラ出しちまったなーって後悔してるだろこの4段階変身キャラ

    by 1.75.5.153 匿名 €2021年8月27日 5:40:50 PM

  • 第三フリーザはここで引いておかないと年単位で手に入らないとかあるからな

    by 103.90.17.30 匿名 €2021年8月27日 5:40:31 PM

  • Twitterの奴キモイ奴多すぎ

    by 1.75.204.53 匿名 €2021年8月27日 5:40:25 PM

  • 今は脅威的なスピード持ちは両ゴクベジ、ゴジ4身勝手アル飯とか強キャラ多いからな ブルー状態は昔よりも気力繋がる

    by 49.104.22.77 匿名 €2021年8月27日 5:40:20 PM

  • こいつがベジータ伝で使えないってマジ?どんな想定してんだ
    DEF足りないって最終戦の話だろうけど得意属性だぞ

    by 126.109.122.71 匿名 €2021年8月27日 5:40:12 PM

  • 最新フェス限やLRと救済キャラをガチンコで比較してるのはナンセンス
    カテゴリーの数や使い勝手も全く違うし

    by 153.161.237.204 匿名 €2021年8月27日 5:39:41 PM

  • def20~30万でガードペラペラって極系じゃかなり高いし無限上昇で積んでるから大幅低下にも耐性あるんだが…流石にエアプすぎる

    by 110.135.213.196 匿名 €2021年8月27日 5:39:36 PM

  • これで弱いとか言ってるやつ草
    順当強化以上はあるわ

    by 193.119.151.201 匿名 €2021年8月27日 5:39:27 PM

  • 算数してって小学生かな?計算どころか数字も読めなさそう笑

    by 126.236.46.40 匿名 €2021年8月27日 5:39:15 PM

  • by 180.220.102.50 匿名 €2021年8月27日 5:36 PM
    フリーザはリンクでDEF盛ってるから悟空はフリーザよりDEF低くなりますよ。

    by 106.154.6.207 匿名 €2021年8月27日 5:39:07 PM

  • はい悟空も予想がつく。ブルーなら
    ATKDEF150%UP&極系の敵攻撃時気力+3、ATK50%UP
    &ダメージ25%軽減&1度だけ気力+12、必ず会心
    必殺は当然ゴルフリと同じ
    元からある特性のおかげでどちらも無難に強いって感じですね

    by 182.251.105.214 匿名 €2021年8月27日 5:39:05 PM

  • 怒ってる人はロクなキャラ持ってないっすよ。古いし再録も多かったし期待の星だったんでしょ

    by 126.254.121.101 匿名 €2021年8月27日 5:38:42 PM

  • だまってBOSSキャラリンクMAXにしてこい

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年8月27日 5:38:32 PM

  • サポートなしでこれだし夏フェスの通常枠で来る第3形態フリーザがサポート出来るならもうちょい上になる感じか

    by 220.209.238.106 匿名 €2021年8月27日 5:38:26 PM

  • 数学なんですがそれは

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年8月27日 5:38:14 PM

  • 9.3点以上ならちゅまんw敗北やな

    by 1.75.247.97 匿名 €2021年8月27日 5:38:11 PM

  • 明日の10時位に海外勢にリークされるんやろな笑笑

    by 60.125.244.63 匿名 €2021年8月27日 5:37:54 PM

  • 激怒が何か条件付けられるとすれば
    クリリン関連か的に最凶カテゴリいる時〜
    とかかな?
    それか無いと思うけど元気玉関連で超系の味方〇体につき〜
    とか??

    by 106.129.21.217 匿名 €2021年8月27日 5:37:47 PM

  • こういうのでいい

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年8月27日 5:37:40 PM

  • タピオンより弱い→×
    タピオンが強すぎ→○

    by 49.96.19.47 匿名 €2021年8月27日 5:37:33 PM

  • 特攻カテゴリが気になるな

    by 123.225.212.141 匿名 €2021年8月27日 5:37:15 PM

  • 弱い…
    タピオンより弱いんじゃね

    by 114.169.13.202 匿名 €2021年8月27日 5:36:48 PM

  • なんだこいつ

    by 114.150.218.0 匿名 €2021年8月27日 5:36:41 PM

  • 超17号はこの性能だと全然フリーザより強いよ
    70%軽減は腐らないし
    けどフリーザはカテゴリ多いからいいね

    by 126.156.68.76   €2021年8月27日 5:36:37 PM

  • 悟空はこれ+ダメカだからフリーザよりだいぶ強いよ

    by 180.220.102.50 匿名 €2021年8月27日 5:36:25 PM

  • 普通に弱くね?ベジータ伝に連れてってもガードペラペラで足りねぇぞ

    by 106.180.24.19 匿名 €2021年8月27日 5:36:22 PM

  • 相手が超系じゃなくても初手DEF20万前後出せて、火力もあってリンク良くて回復出来るって、結構強いとは思うんだけどな

    by 133.201.137.96 匿名 €2021年8月27日 5:36:19 PM

  • まあまあ強いやん

    by 60.158.194.146 匿名 €2021年8月27日 5:36:10 PM

  • 目玉もゴミだったりして..()
    今流行りの見極めも復活も持ってなさそうだし、付きそうな強めのパッシブ全ガかダメカくらいじゃね()

    by 49.96.19.47 匿名 €2021年8月27日 5:36:06 PM

  • 限定とはいえ必殺技を打ち損ねない強化もしてるのか

    by 183.176.9.28 匿名 €2021年8月27日 5:35:42 PM

  • こいつとジャネンバで130%サンドできるから大乱戦は楽になるな、ナイス

    by 49.106.215.254 匿名 €2021年8月27日 5:35:38 PM

  • せめて気力+4にしてほしかったなー
    リーダースキルだけはほとんど変わっとらん

    by 211.1.206.194 匿名 €2021年8月27日 5:35:25 PM

  • by 1.79.87.243 匿名 €2021年8月27日 5:33 PM
    悟空は悟空でダメカあるので強いと思うわ

    by 153.161.237.204 匿名 €2021年8月27日 5:35:21 PM

  • 数字民……キミ達はホンッットに学習しない人だよねぇ……何っ回も何っ回も……おんなじように期待しちゃってさぁ………バカじゃぁん!?
     アハハハハハハwwwアハハハハハハwwwアハハハハハwwwwウケルwアハハハハハハwwwヤベェwアハハハハwwwアハハハハハハwwwww

    by 182.251.130.214 フクナガ €2021年8月27日 5:35:21 PM

  • 魔ベジ、コイツって本領発揮にはなんか条件付けるのが最近のトレンドみたいだから初期カテゴリフェス限の中でもクソみたいな条件付けられて屍と化すやつが出てきそうで不安しかないですね
    激怒も今極限したらクソみたいな条件付けられそうやし今回はスルーしてくれてええわ

    by 49.96.23.23 匿名 €2021年8月27日 5:35:02 PM

  • コイツが普通って普段どんなパーティ組んでるんですかね、こんだけカテゴリあってdefも高いんだから使わないなんてことないだろ

    by 110.135.213.196 匿名 €2021年8月27日 5:34:58 PM

  • 超系攻撃時DEF+40%
    これが変身すると下がっていく。
    第二は30%
    第三は20%
    最終は10%

    結局ずっと計150%

    ベジータみたく上がってほしかったな

    そんなに下がる仕様残したかったのかな

    by 124.141.191.145 匿名 €2021年8月27日 5:34:56 PM

  • ナスPなら全ガード位は付けた筈

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年8月27日 5:34:51 PM

  • 普通に超17号と並んで120%リーダーの極限としてはトップじゃね
    by 126.166.140.192 匿名 €2021年8月27日 5:33 PM

    このフリーザはカテゴリ世代だぞ

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年8月27日 5:34:29 PM

  • 力超4悟空と速超4ベジータみたいに同時に極限じゃなくてタイミングズラして極限するんだからコンパチにすんじゃねぇぞ

    by 1.75.230.137 匿名 €2021年8月27日 5:34:28 PM

  • 目玉の性能が楽しみやな

    by 106.129.21.217 匿名 €2021年8月27日 5:34:20 PM

  • 弱いけど極技で見ると滅茶苦茶強いから出番はかなり多くなりそう

    by 103.90.17.30 匿名 €2021年8月27日 5:33:51 PM

  • ブウパみたいな耐久出来なさそうやし

    by 101.140.145.230 匿名 €2021年8月27日 5:32 PM
    ブウパはリンクとパッシブの二段重ねであの回復力だからね

    by 126.156.68.76   €2021年8月27日 5:33:32 PM

  • ボスキャラリンクあるから腐らんぞ、リンク上げしないやつは知らん

    by 49.106.215.254 匿名 €2021年8月27日 5:33:29 PM

  • 悟空はこれに極系特攻かつリンククソだからで後発なのにフリーザより弱いとかになってそう
    まあ復活のFでもゴールデン>ブルーだから原作再現と言えばそうなんだけど

    by 1.79.87.243 匿名 €2021年8月27日 5:33:17 PM

  • 普通に超17号と並んで120%リーダーの極限としてはトップじゃね

    by 126.166.140.192 匿名 €2021年8月27日 5:33:08 PM

  • HP回復もできるし一回り下の魔人ブウみたいな感じか
    汎用性もあるし悪くない極限だと思う

    by 1.79.84.212 匿名 €2021年8月27日 5:33:02 PM

  • 順当で何も文句なし。最新キャラをぶっ壊してくれれば良し。

    by 120.74.166.80 匿名 €2021年8月27日 5:33:00 PM

  • 弱くも強くも無いまぁ普通止まりだわ
    これで強いと思うなら何処が強いのか教えてくれ
    長期も短期も微妙だろ億キャンペーンなんだからぶっ壊せや

    by 126.254.12.231 匿名 €2021年8月27日 5:32:53 PM

  • せめて高確率会心がほしい

    by 49.98.218.211 匿名 €2021年8月27日 5:32:41 PM

  • 無難に強いとは思うけどインフレにはすぐ呑まれそう
    ブウパみたいな耐久出来なさそうやし

    by 101.140.145.230 匿名 €2021年8月27日 5:32:31 PM

  • 悟空のリンクがクソならベジットも悟飯もリンククソになるぞ 少なくとも2以前は

    by 49.104.22.77 匿名 €2021年8月27日 5:32:28 PM

  • 超17号以下だと思うけど超ベジータに負けてるとも思わんしその2人の間くらいかな、9.5

    by 49.96.19.47 匿名 €2021年8月27日 5:32:16 PM

  • 体クウラより防御性能は一回り上だけど攻撃性能は二段下って感じでインフレ後はこいつの勝ちだろうけど今はおんなじか少しどっちかが上にいく位。最低9.1最高9.3と予想。

    by 111.171.157.206 匿名 €2021年8月27日 5:32:04 PM

  • だいぶ順当な極限だったな
    夏のcpでの極限だから期待しすぎたかな

    by 126.156.68.76   €2021年8月27日 5:31:59 PM

  • 気絶が腐ってるのには目を瞑るとして改心は常時でよかったろ
    3年近く前のUR変身ブルーゴジータが確定改心だぞ

    by 61.25.140.231 匿名 €2021年8月27日 5:31:54 PM

  • 最後まで育てばパッシブの回復と気玉回復でだいぶ戦いやすそう

    by 222.229.107.46 匿名 €2021年8月27日 5:31:49 PM

  • 普通に強くて草

    by 180.30.16.130 匿名 €2021年8月27日 5:31:39 PM

  • カテゴリ多いし絶対ベジータ伝で出番あるわ

    by 115.36.182.181 匿名 €2021年8月27日 5:31:03 PM

  • せっかく超系特攻つけるなら、超系の敵が3体以上いるときいきなりゴールデンフリーザに変身するとかやってほしかったな

    by 126.109.122.71 匿名 €2021年8月27日 5:30:52 PM

  • by 124.145.74.186 匿名 €2021年8月27日 5:29 PM
    フリーザリンククソじゃねえよ

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年8月27日 5:30:46 PM

  • 勘違いしてる人いるけど悟空に関しては3までは普通にリンクいいからな
    3からドンドン糞になるから短期でリンクブースト役の壁として使うなら悪くないはず

    by 103.90.17.30 匿名 €2021年8月27日 5:30:37 PM

  • いや極限前のこと考えたら十分過ぎるほどにシンプルな強化幅あるっしょ

    by 126.35.146.232 匿名 €2021年8月27日 5:30:36 PM

  • 普通に9.5ぐらいはありそうだし、極系のカテゴリ強者だしいいなこれ
    カテゴリ弱者とか超系サイヤ人とかなら埋もれそうだけどそうじゃない

    by 1.72.7.53 匿名 €2021年8月27日 5:30:34 PM

  • 連撃を変身中に引けた場合の回数ごとのDEF気になるけど計算めんどくさい…()

    by 49.96.19.47 匿名 €2021年8月27日 5:30:34 PM

  • 弱くはないけど、うぉぉって感じの性能ではないな。あっさり来すぎたのと、身勝手のインパクトが強すぎたからかな。CP後半の激怒悟空に期待

    by 49.96.15.54 匿名 €2021年8月27日 5:30:18 PM

  • 短期でも使えるよう第一形態で中確率気絶は欲しかった

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年8月27日 5:30:16 PM

  • 悟空もフリーザと同じような性能(但し、回復ではなくダメージカット持ち)だったら本当に使えるようになるんだけどな。悟空の極限も来てくれ

    by 101.102.96.116 匿名 €2021年8月27日 5:30:07 PM

  • ゴミ性能だなんだ言いながら結局極限バトルハムるツンデレがいっぱいですね

    by 219.100.86.7 匿名 €2021年8月27日 5:30:05 PM

  • by 217.178.78.162
    フリーザはサプライズでもなんでもないやん 思いっきりお知らせに書いてある

    by 14.11.8.65 匿名 €2021年8月27日 5:29:58 PM

  • to 124.219.213.212
    逆にこの程度の極限で良く満足できるな
    ドッカンやめてしまえ

    by 126.253.61.8 匿名 €2021年8月27日 5:29:57 PM

  • 悟空にしてもフリーザにしても、リンクがクソだわ、臨戦と、恐怖と絶望が外れるから必殺撃ち漏らしそう

    by 124.145.74.186 匿名 €2021年8月27日 5:29:57 PM

  • 普通にクソ汎用性高くてありがたいというか、極技リーダーとしても完全にペラリー殺したな
    倍率もそうだし、最強の一族と相性ガチガチだしdef高くて回復もある

    身勝手ほどの大化けじゃないけど層薄い極技でここまdr使いやすいのは良極限でしょ

    by 110.135.213.196 匿名 €2021年8月27日 5:29:48 PM

  • そもそもサプライズ極限なのか?
    ダブルカテゴリ以前のキャラならどれが来てもおかしくないだろうし
    キャンペーンに合わせた順当な人選だと思う

    by 58.89.115.48 匿名 €2021年8月27日 5:29:42 PM

  • 弱いって言いたいだけのやつ多すぎだろ

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年8月27日 5:29:32 PM

  • 悟空はドッカン覚醒前の方が強いパターンあったなw

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年8月27日 5:29:26 PM

  • ゴクフリより強くなったのは感慨深いな

    by 182.21.45.249 匿名 €2021年8月27日 5:29:10 PM

  • 初ターンからLR魔ベジのdef超えてるんだが

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年8月27日 5:29:10 PM

  • 大型イベントでこの微妙さはダメでしょ
    全ガ位付けろよ

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年8月27日 5:29:09 PM

  • 高望みキッズ多すぎだろ。
    これで雑魚ならどの極限キャラが強えんだよ。

    by 124.219.213.212 匿名 €2021年8月27日 5:28:49 PM

  • 無闇矢鱈に新規キャラにケチ付けて評論家ぶる奴が最近多いな

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年8月27日 5:28:45 PM

  • 補正に騙されてるにわか多すぎ
    ステータスくっそたけぇぞ

    by 106.128.72.24 匿名 €2021年8月27日 5:28:43 PM

  • こいつが弱いなら、LR魔ベジや知悟飯もゴミってことでいいよね?
    by 153.139.29.131 匿名 €2021年8月27日 5:26 PM

    そいつらはガチのゴミやんけ

    by 14.9.17.65 匿名 €2021年8月27日 5:28:34 PM

  • LRよりちゅ良いな変身フリーザ、LRの化身ちゅまんwはどう思うのか気になってしまう

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年8月27日 5:28:20 PM

  • 身勝手のシンプルな強化幅考えれば少し期待はずれかなって思うのも仕方ないとは思うね

    by 106.129.21.217 匿名 €2021年8月27日 5:28:16 PM

  • 逆にこの程度の極限で良く満足できるな
    ドッカンやめてしまえ

    by 126.253.61.8 匿名 €2021年8月27日 5:28:16 PM

  • これドッカン覚醒させない方が強くね?

    by 126.33.205.46 匿名 €2021年8月27日 5:26 PM
    あほ

    by 106.128.59.206 匿名 €2021年8月27日 5:28:10 PM

  • バトロで第2、第3形態になって
    体クウラとリンクがっちり噛み合うの偉い
    リンク10にしたらどうなっちまうんだ

    by 180.31.187.36 匿名 €2021年8月27日 5:28:08 PM

  • 期待通りの強さじゃなかったからかもしれないけどゴミ極限とは違うぞ

    by 220.209.238.106 匿名 €2021年8月27日 5:27:51 PM

  • 短期決戦でもアイテム込みなら守れるし長期戦ならクソ強いしで最強ではないが良い極限だな

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年8月27日 5:27:38 PM

  • 悟空は極系の相手を相手にしないと本気出せないのか…もうダメだぁ さっさと変身したいのにリンクがゴミだから3番手送りの壁要員に落ち着いちゃうんだぁ…………、、、

    by 1.75.230.137 匿名 €2021年8月27日 5:27:36 PM

  • サプライズ極限枠じゃなくて普通の極限ならたぶん文句は少なかっただろうよい

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年8月27日 5:27:32 PM

  • by 126.33.205.46 匿名 €2021年8月27日 5:22 PM悟空4は超えれてるんじゃない?少なくともDEFはどのターンでも勝ってる気がする

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年8月27日 5:27:32 PM

  • 9.5くらい

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年8月27日 5:27:30 PM

  • ドッカン覚醒前の方が強いは草
    本当にこのゲームやってるのか?

    by 106.129.140.137 匿名 €2021年8月27日 5:27:25 PM

  • by 153.139.29.131 匿名 €2021年8月27日 5:26 PM
    魔ベジはまだ見どころあるけど知悟飯はガチのゴミだわ

    by 1.79.83.127 匿名 €2021年8月27日 5:27:18 PM

  • 悟空の極系特攻確定したのが痛すぎる
    最初の段階はダメカもdefも極系居ないと上がらないとか普通にやってきそうで怖いわ

    by 49.98.75.146 匿名 €2021年8月27日 5:27:17 PM

  • by 118.0.139.181 匿名 €2021年8月27日 5:26 PM
    え、無限上昇

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年8月27日 5:27:13 PM

  • 今回は逆張りおじさん数人が弱いって言ってるだけだな

    極技なのもあるし、この強さはありがたい

    by 126.205.214.194 匿名 €2021年8月27日 5:27:09 PM

  • 弱くはないでしょ明らかに…弱いという人はもうトップクラスのキャラ以外みんな雑魚って感じなんだろうなぁ。感覚が麻痺してますね。

    by 106.154.6.207 匿名 €2021年8月27日 5:27:08 PM

  • 管理人は身勝手の一段下って言ってるから9.0台前半あたりかな

    by 49.96.19.47 匿名 €2021年8月27日 5:27:03 PM

  • これドッカン覚醒させない方が強くね?

    by 126.33.205.46 匿名 €2021年8月27日 5:26:43 PM

  • 弱いとか期待外れとかいってるやつ草

    逆にどんな性能になってほしかったんだって思うわw

    by 118.0.139.181 匿名 €2021年8月27日 5:26:41 PM

  • by 153.183.190.184 匿名 €2021年8月27日 5:22 PM
    管理人の出してる数値だけ見るとすげえとは思ってしまうがリンクmax&4凸っつー条件でこれだからな
    これ以上の伸びしろは新育成システムとかスキル玉でしか得れない上に順番飛ばしのせいで本来よりインフレに置いてかれがち

    by 60.108.177.11 匿名 €2021年8月27日 5:26:34 PM

  • リンクが偉大すぎる

    by 126.253.158.134 匿名 €2021年8月27日 5:26:27 PM

  • こいつが弱いなら、LR魔ベジや知悟飯もゴミってことでいいよね?

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年8月27日 5:26:08 PM

  • こいつボージャックのサポート入らんのが痛いんよなあ

    by 126.109.122.71 匿名 €2021年8月27日 5:25:52 PM

  • 悟空は極系特攻になるのかな

    by 61.44.175.158 匿名 €2021年8月27日 5:25:50 PM

  • 順当な強化って感じですね!長期戦向きなのに気絶持ちっていうのはよくわかんないですけど!

    by 115.179.182.59 匿名 €2021年8月27日 5:25:41 PM

  • ゴミ極限ありがとう

    by 126.253.61.8 匿名 €2021年8月27日 5:25:35 PM

  • 強いんだけど使うとこがない ワンチャン体得した進化のミッションで使われるかもぐらい

    by 14.11.8.65 匿名 €2021年8月27日 5:25:29 PM

  • フツーに期待・予想されてたレベルの強化じゃね?

    相当異次元な期待でもしてたんかな?

    by 126.35.146.232 匿名 €2021年8月27日 5:25:17 PM

  • by 1.75.203.145
    懐かしいなそのサイトw

    by 49.98.13.134 匿名 €2021年8月27日 5:25:12 PM

  • やっぱ極技の極限はダメダメだな

    by 114.169.13.202 匿名 €2021年8月27日 5:24:54 PM

  • いつもありがたいんですけど記事書くの早すぎる

    by 133.201.88.160 匿名 €2021年8月27日 5:24:53 PM

  • 管理人のこの書き方ならもうちょい上いきそうか

    by 49.97.26.154 匿名 €2021年8月27日 5:24:44 PM

  • 長期戦はスタ確じゃんいいね、回復とか追撃適正もあるから次のインフレにも多分ついていける。

    by 111.171.157.206 匿名 €2021年8月27日 5:24:40 PM

  • ATK,DEF150%up
    HP50%以下で『覚醒』
    このシンプルな極限で最強クラスに上り詰めた身勝手さんを見習えよ

    この身勝手枠が激怒の可能性もまだ….

    by 49.96.19.47 匿名 €2021年8月27日 5:24:34 PM

  • 9.0前後レベルを悪くないととるか弱いととるかで二極化してるな評価

    by 49.97.26.154 匿名 €2021年8月27日 5:23:58 PM

  • 超系特攻なんて範囲ユルユルだろ

    by 116.82.101.109 匿名 €2021年8月27日 5:23:55 PM

  • 悟空も同じぐらいの評価になると思うよ

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年8月27日 5:23:39 PM

  • 初ターン23万は偉い

    by 182.21.45.249 匿名 €2021年8月27日 5:23:39 PM

  • 管理人こっちのサイトの更新はよ

    by 1.75.203.145 匿名 €2021年8月27日 5:23:34 PM

  • 単純に悟空は変身前の極限身勝手にダメカ付きだから相当硬い

    by 49.104.22.77 匿名 €2021年8月27日 5:23:26 PM

  • 犯罪者身勝手が突然変異だっただけでまあこんなもんなんだろう

    by 1.75.217.30 匿名 €2021年8月27日 5:23:17 PM

  • これが弱いって言ってるやつはエアプだろ
    ぶっ壊れではないけど、少なくとも弱くはないわ

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年8月27日 5:23:13 PM

  • 微妙だな(なんかよくわかんねーけど…)

    by 125.170.220.164 匿名 €2021年8月27日 5:22:49 PM

  • 弱すぎ
    悟空4は最低限超えてもらわんと話にならん

    by 126.33.205.46 匿名 €2021年8月27日 5:22:43 PM

  • この性能で回復もするなら何が問題なんだ

    by 153.183.190.184 匿名 €2021年8月27日 5:22:34 PM

  • コンパチ性能なら悟空はこっちより使いづらい極系特攻だしクソ性能確定みたいなもんだな、向こうはただでさえクソリンクって欠点抱えてんのに

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年8月27日 5:22:26 PM

  • 魔ベジとかコイツみたいに後出しで条件付けてくんのなんなん?
    こういうただただ使い所減らすだけの強化やめろやボケ

    by 49.98.75.146 匿名 €2021年8月27日 5:21:46 PM

  • 期待外れはなくね?こんなもんだろ十分強い

    by 106.131.31.188 匿名 €2021年8月27日 5:21:35 PM

  • 普通に強いけど
    こういうサプライズ極限は身勝手っていう前例のせいでハードル上がってもうたな

    by 106.129.21.217 匿名 €2021年8月27日 5:21:32 PM

  • BOSSキャラがない時点で悟空はATKもDEFも一回り劣るしリンクもゴミだからいくらダメカがあっても楽しくはないよな

    by 220.144.111.118 匿名 €2021年8月27日 5:21:12 PM

  • これで弱いって頭ハッピーセットかよ

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年8月27日 5:21:08 PM

  • 悟空も多分基本性能はコンパチ、リンク的にはフリーザより数段弱いけど、ダメカあるから今の環境だとどっこいくらい?

    by 14.10.142.96 匿名 €2021年8月27日 5:21:02 PM

  • 超サイヤ人はフリーザの一族が恐れてたから悟空の特攻は極じゃなくて最凶の一族になりそう
    これが原作再現()

    by 126.163.77.146 匿名 €2021年8月27日 5:21:02 PM

  • これで微妙どころかクソみたいにいわれるんかよ十分だろw
    俺のフレ枠これ置いてるぞ
    虹リンクマ連撃20で申請もたまにくる
    最強じゃないが便利だろ

    by 133.106.140.59 匿名 €2021年8月27日 5:21:02 PM

  • バトロはハナから無理だけど長期戦向けと考えても微妙そうだな
    ベジータ伝みたいにDEF超大幅低下入ったら一瞬でペラリー化されるし40万程度の中途半端な上昇じゃ即オチ2コマしそう

    by 110.163.10.207 匿名 €2021年8月27日 5:20:44 PM

  • フリーザも悟空も1凸で使えるんだけど、会心に潜在振ってる大失態やらかしてた

    by 133.209.109.23 匿名 €2021年8月27日 5:20:14 PM

  • これが微妙ってマジかよ…
    普通に強くないか?

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年8月27日 5:19:59 PM

  • 宇宙を渡る戦士カテゴリくれ

    by 222.229.107.46 匿名 €2021年8月27日 5:19:41 PM

  • でも悟空って新しいLRはリーダースキルの片方がナメック星編で確定だよな?変身極限と組めないとかいうオチになりそう

    by 103.90.17.30 匿名 €2021年8月27日 5:19:33 PM

  • フリーザはともかく似たような性能だから悟空も大したことないんだろうなってことが容易に想像できるのが萎える
    リンク変わって気力リンク安定しないんだからチーム全体の気力補助くらいしてもらわんとどこのパーティにも入れられねぇよ

    by 114.169.13.202 匿名 €2021年8月27日 5:19:23 PM

  • こいつ使うカテゴリなら大体は力クウラとかボージャックのサポート常に入るし実際はもっと強いな

    by 60.96.82.226 匿名 €2021年8月27日 5:19:15 PM

  • 悟空も悟空でリンクが…()
    ダメカ倍率上昇して59%カットでええで、息子も58%カットできるんだからさ

    by 49.96.19.47 匿名 €2021年8月27日 5:19:04 PM

  • DEF40万って素晴らしい数値だけどなんかもうどうせDEF50万ないと通常攻撃すら受けられないようなインフレして来そうだしダメカと全属性ガード以外全部雑魚に見えるわ

    by 110.163.11.78 匿名 €2021年8月27日 5:19:01 PM

  • いや 十分いい強化でしょ。

    by 106.130.216.103 匿名 €2021年8月27日 5:19:00 PM

  • 体ジャネンバに変身前があると思うのか

    by 220.209.238.106 匿名 €2021年8月27日 5:19:00 PM

  • 普通に強いやん

    by 131.147.158.99 匿名 €2021年8月27日 5:18:44 PM

  • 技の変身前はくそだけどこの人は体ジャネンバがくそって言ってるのよ

    by 49.98.129.216 匿名 €2021年8月27日 5:18:38 PM

  • by 103.90.17.30 匿名 €2021年8月27日 5:17 PM
    技ジャネンバじゃなくて体ジャネンバの話ね

    by 131.147.219.77 匿名 €2021年8月27日 5:18:14 PM

  • 悟空は高DEFダメカだからまんまコンパチなら相当戦える
    はず
    多分

    by 175.177.45.187 匿名 €2021年8月27日 5:18:07 PM

  • by 103.90.17.30 匿名 €2021年8月27日 5:17 PM
    体ジャネンバの話なんだが?

    by 49.96.19.47 匿名 €2021年8月27日 5:17:59 PM

  • せめて最終変身後は大幅上昇とかでも良かったんでは??

    by 106.129.21.217 匿名 €2021年8月27日 5:17:58 PM

  • by 220.156.207.246 匿名 €2021年8月27日 5:17 PM
    それでも400万とかでそう

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年8月27日 5:17:54 PM

  • 悟空が極系特攻前提になりそうで心配かも。てかなるか。
    まぁ性能自体は無駄に分かりずらいよりは全然いいと思う。

    by 220.254.0.161 匿名 €2021年8月27日 5:17:33 PM

  • 変身前ジャネンバのリンクは紛う事なきクソだぞ

    by 103.90.17.30 匿名 €2021年8月27日 5:17:22 PM

  • 夢見すぎてない

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年8月27日 5:17:07 PM

  • 悟空はダメカ込みでフリーザより守れるけど火力は大したことないだろうな

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年8月27日 5:17:07 PM

  • 虹だとして全形態で必殺積んだらゴルフリ形態の時は行動後にDEF30万行くってくらい?
    まあ悪くは無いけどインパクトには欠けるな

    でも悟空側もこの倍率なぞるなら高DEF+ダメージカットになるから割ととんでもない事になりそう

    by 118.241.249.51 匿名 €2021年8月27日 5:17:04 PM

  • フリーザこんなあっさり出してきたってことは最後にサプライズ激怒悟空極限ありえるかな?陰キャラ夢見過ぎ?

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年8月27日 5:16:32 PM

  • 期待はずれ感凄いな

    by 106.129.21.217 匿名 €2021年8月27日 5:16:19 PM

  • リンクが優秀だから微強化と
    リンクがクソだからぶっ壊れ
    お前ら一体どっちの調整がいいんだよ
    前者がフリーザ
    後者が体ジャネンバ

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年8月27日 5:14 PM

    ジャネンバのリンクはクソじゃねぇだろ

    by 220.209.238.106 匿名 €2021年8月27日 5:16:15 PM

  • これ悟空回復のところがダメカに入れ替わるのと超属性特攻が極属性特攻になるだけか
    すまん、期待はずれすぎるわ
    身勝手クラスはないと大型なんだから

    by 126.33.205.46 匿名 €2021年8月27日 5:16:15 PM

  • 体ジャネンバリンク優秀やろ

    by 131.147.219.77 匿名 €2021年8月27日 5:16:12 PM

  • ジャネンバリンクくそちゃうやろ

    by 49.98.129.216 匿名 €2021年8月27日 5:16:11 PM

  • 短期の変身悟空はいい感じに使いやすそうで楽しみ

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年8月27日 5:16:09 PM

  • ジャネンバはカテゴリ弱者だぞニワカ

    by 49.96.19.47 匿名 €2021年8月27日 5:15:57 PM

  • ジャネンバのリンクがクソはやばいだろ

    by 219.125.86.188 匿名 €2021年8月27日 5:15:32 PM

  • どう見ても雑魚ではないだろ
    知身勝手ほどぶっちきりで強い感じではないけど

    by 180.60.142.140 匿名 €2021年8月27日 5:15:28 PM

  • ゴルフリになってからも無限上昇にして欲しい

    by 42.125.191.144 匿名 €2021年8月27日 5:15:19 PM

  • 元々死んでたけど、ブロリー3がリーダーとして死体蹴りされました。

    by 106.129.142.3 匿名 €2021年8月27日 5:15:17 PM

  • 今更無限上昇消すなやバカツキ

    by 106.128.148.190 匿名 €2021年8月27日 5:15:14 PM

  • かなり順番抜かしに極限してこれだからゴミになるな

    by 49.98.129.216 匿名 €2021年8月27日 5:14:50 PM

  • 追撃引けた時のDEFの伸びヤバいな

    by 126.33.210.250 匿名 €2021年8月27日 5:14:50 PM

  • 悟空強くなるだろうなって見てたけどコイツのリンク酷すぎだろ

    by 103.90.17.30 匿名 €2021年8月27日 5:14:45 PM

  • リンクが優秀だから微強化と
    リンクがクソだからぶっ壊れ
    お前ら一体どっちの調整がいいんだよ
    前者がフリーザ
    後者が体ジャネンバ

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年8月27日 5:14:32 PM

  • 超系の敵を攻撃する時確定会心でいいだろ なんで1度だけ会心はそのままなんだよ

    by 220.144.111.118 匿名 €2021年8月27日 5:14:26 PM

  • 今更長期戦向けの性能とか出されてもなぁ
    ベジータ伝ですら無限上昇付いてるイベ産でも詰めときゃ勝てるヌルいイベントなのに

    by 1.79.86.83 匿名 €2021年8月27日 5:14:25 PM

  • 結局無限上昇は没収なのか…

    by 125.196.129.32 匿名 €2021年8月27日 5:14:25 PM

  • このゲーム結局ダメカゲーだからね、生き残るのはダメカと全属性ガードあるやつだけ

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年8月27日 5:14:14 PM

  • 弱スギィ!!
    こりゃ悟空も期待できんなw

    by 114.169.13.202 匿名 €2021年8月27日 5:14:00 PM

  • あってもなんよな

    by 27.85.207.70 匿名 €2021年8月27日 5:13:58 PM

  • 極限がインフレに走ってないあたり目玉の2人も大したことないんじゃなかろうか、変身も復活もないし…

    by 49.96.19.47 匿名 €2021年8月27日 5:13:54 PM

  • いやいや、普通に強くないか?

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年8月27日 5:13:47 PM

  • フリーザの性能と対応するなら悟空期待できるな 軽減倍率増えてくってことだろうし

    by 153.170.86.9 匿名 €2021年8月27日 5:13:43 PM

  • フリーザ無凸なのが残念…
    悟空の方は虹なんだけどなぁ
    なんでこんな偏るんだ

    by 119.230.22.55 匿名 €2021年8月27日 5:13:36 PM

  • みんなBOSSキャラリンクあるの忘れてない?

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年8月27日 5:13:16 PM

  • 悟空は150%に25%ダメカで据え置きって感じかな。便利屋として活躍しそう
    リンクは…まあ

    by 118.87.148.51 匿名 €2021年8月27日 5:13:08 PM

  • こりゃあかんな

    by 1.75.203.101 匿名 €2021年8月27日 5:13:07 PM

  • フリーザ
    HP19865
    ATK21274
    DEF11793

    第一形態、170%、リンク10(フルリンク)虹

    ATK369万
    DEF 先制194,584
    必殺一回252,959

    ゴルフリ

    ATK542万
    先制413,816
    必殺470,245

    by 126.107.127.217 匿名 €2021年8月27日 5:13:07 PM

  • インフレに速攻飲まれそう、てか飲まれてる

    by 106.130.209.136 匿名 €2021年8月27日 5:12:49 PM

  • ダメカを59%にしてください()

    by 49.96.19.47 匿名 €2021年8月27日 5:12:48 PM

  • フツーやな
    連撃積めれば中々ってくらいか
    変身悟空も同じならダメカ25%あるから結構強いかもね
    リンク終わってるけど

    by 126.109.122.71 匿名 €2021年8月27日 5:12:41 PM

  • LRフルフリが最凶一族サポートとかもってたら評価上がるか

    by 106.73.26.225 匿名 €2021年8月27日 5:12:40 PM

  • 微妙だけど同名問題があまり無いからまだ使える
    この対の性能と考えると悟空の方がぶっ壊れそうだ

    by 133.106.32.40 匿名 €2021年8月27日 5:12:27 PM

  • 欠陥ゴミ変身無能バカツキ

    by 106.128.149.173 匿名 €2021年8月27日 5:12:20 PM

  • これ速悟空も同じような強化幅ってことか
    ひどい

    by 180.31.187.36 匿名 €2021年8月27日 5:12:16 PM

  • 悟空に期待です

    by 219.125.86.188 匿名 €2021年8月27日 5:12:16 PM

  • 悟空もコンパチ性能やろ
    大体予想つくやん

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年8月27日 5:12:15 PM

  • 本命は悟空だな
    これで悟空来なかったらどうしよう

    by 175.177.45.187 匿名 €2021年8月27日 5:11:58 PM

  • 更に変身クウラと相性良くなったな。
    連撃2回でも入ったらカチカチだな

    by 43.232.217.25 匿名 €2021年8月27日 5:11:47 PM

  • 9.2から9.4くらいか?

    by 124.145.20.3 匿名 €2021年8月27日 5:11:46 PM

  • 悟空(最初)
    ATK,DEF80%up
    受けるダメージを21%軽減
    変身

    ここからパッシブ倍率上昇+対極系倍率
    だからヤバそう

    by 49.96.19.47 匿名 €2021年8月27日 5:11:33 PM

  • ざっこ、順番飛ばしといてこれかよ
    やっぱ極技ってクソだわ

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年8月27日 5:11:27 PM

  • 管理人評価9.0はいくかね?

    by 49.97.26.154 匿名 €2021年8月27日 5:11:18 PM

  • なんか別に…。

    by 126.35.212.15 匿名 €2021年8月27日 5:11:02 PM

  • ザコじゃん
    こりゃLRも期待できんわ

    by 122.130.145.9 匿名 €2021年8月27日 5:11:00 PM

  • 強いけど、6周年の時の身勝手ほどのインパクトはないな。

    by 133.232.190.82 匿名 €2021年8月27日 5:10:33 PM

  • ペラリーさん…

    by 122.102.145.216 匿名 €2021年8月27日 5:10:14 PM

  • 連撃全振り

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年8月27日 5:09:45 PM

  • 微妙だな。手放しで強いわけではない

    by 49.98.156.63 匿名 €2021年8月27日 5:09:36 PM

  • やったー

    by 1.75.204.53 匿名 €2021年8月27日 5:08:39 PM

  • 微妙だな

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年8月27日 5:08:39 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム