数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

ドカバトさん、1週間振りのセールスランキング1位獲得! ※配布追記

time 2023/07/07

ドカバトさん、1週間振りのセールスランキング1位獲得! ※配布追記

本日は11時から『七夕ドッカンフェス』が始まったばかりのドッカンバトルですが、そちらの影響によって早速のセールスランキング1位を獲得しました。

※参考・ドッカンバトル、史上初の『6月末フェス』でセルラン1位獲得! ※報酬追記

現在のドッカンバトルは6月30日にLR【最高の力の進化】超サイヤ人4孫悟空のフェスでセルラン1位を獲得したばかり、僅か1週間後に再びの1位獲得です。

※参考・ドッカンバトル、7周年以来5ヵ月振りの『セールスランキング1位』を獲得!

※参考・ドッカンバトル、『ゲームランキング』ではセルラン1位獲得。総合1位は…? ※配布追記

※参考・ドッカンバトル、七夕フェスで3年振りのストア1位を獲得

ただ『七夕ドッカンフェスでの1位獲得』はこれで3年連続、ある意味これはお決まりの展開でもあったでしょうか。どちらかと言うと6/30の段階で1位を取れた事こそがイレギュラーであったので…。

何にせよ、それぞれがセルラン1位を取った3体のキャラの集結パワーを十分に見せ付けられたセルラン1位でもあったでしょうか。

それからAndroidのセルランは例によってそう期待出来ない…のですが、今回は『6/30』の時点でiOSセルラン1位を取る程セールスが加速していたので、まだ七夕分が反映されていない現段階でも総合8位(ゲーム6位)に来ています。

今は両プラ1位というのも『周年記念』以外取れていない訳ですが、今回は『僅か1週間で連続で1位獲得』『Androidは集計期間が長いので長い期間で高い売上を維持している方が有利』という2点がある訳ですが、ワンチャンその辺も可能性は0ではないか…?

 


以上です。

後は恒例のセールスランキング1位記念配布を待つばかりです。

※参考・【ドッカンバトル】『七夕超感謝チケット』について。入手方法・使い方・LR引ける確率など

上の記事でも述べた通り、昨年は七夕フェスの1位では『チケット7枚』も配布されていたのですが、今年はSNS連動で『最大14枚の配布』もあるのでどうなるかは微妙な所です。

もし7枚配布があれば総計『42枚』になりますが、どうなるか…。

また恒例の『龍石30個』についても、普通なら来る…と思いたいですが、今回は僅か1週間前に既に1位を取って龍石30個を既に配布してしまっているし、全体的にちょっと『いつもと違うパターン』が多過ぎて配布内容がどうなるかも見えづらい感じです。昔は1位を取る間隔が短過ぎた時は龍石配布は無しとかあったし…。

その辺含めてどのような展開になるか気になる所ですが、とりあえず配布が来次第、こちらの記事に内容を追記しておきます。

 

※追記

深夜にまさかの公式ツイートがありました。

記念配布については別途ご案内との事です。続報待ち…。

 

※更に追記

配布が来ました。

来るか微妙かな…と言われていた『龍石30個』『チケット7枚』W配布に加えてキャラ枠10などの大盤振る舞いです。神かな?

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 童貞の奴って私服ダサいよな
    後顔も

    by 202.222.33.136 匿名 €2023年7月8日 9:28 PM
    ブーメランしてないかい?

    by 60.61.60.90 匿名 €2023年7月10日 3:42:44 AM

  • 回避フルパワー4悟空

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年7月9日 1:12:59 PM

  • そもそもセールで石なんて買う方がおかしい
    ドラゴンボールなんて無課金で十分

    by 106.73.130.161 匿名 €2023年7月9日 12:51:38 PM

  • ここのスクショって9割超セールついてるな

    by 106.155.2.155 匿名 €2023年7月9日 7:45 AM

    だいたいの人間が超SALE買い切る前に目玉当たったんだろ

    by 1.73.139.116 匿名 €2023年7月9日 11:20:37 AM

  • ここのスクショって9割超セールついてるな

    by 106.155.2.155 匿名 €2023年7月9日 7:45:02 AM

  • ストア1位報酬石で単発って、、、

    by 126.156.205.116 匿名 €2023年7月9日 5:29:46 AM

  • 死ぬほどカテゴリ持ってるんだから好きな所で使えよ

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年7月9日 5:29:41 AM

  • by 153.209.199.74 匿名 €2023年7月9日 4:26 AMなんのパーティで1番目に置くんだ?

    by 126.179.199.34 匿名 €2023年7月9日 4:42:10 AM

  • 今の高難易度で1番手に置いた時、2ターンで5回被弾しない事なんて滅多にないやろ

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年7月9日 4:26:11 AM

  • フル4の何が酷いって攻撃回数によっちゃ5ターン目で交代できないところなんよな 5回被弾or5ターン以降にして欲しかったわ

    by 123.0.84.246 匿名 €2023年7月9日 4:00:54 AM

  • なかなかフルパワーになれん回避フル4おって草

    by 180.26.61.170 匿名 €2023年7月8日 9:57:15 PM

  • すっかん

    by 61.211.142.242 匿名 €2023年7月8日 9:56:53 PM

  • 流石に回避30振ったら結構避けるやろ

    by 160.13.99.24 匿名 €2023年7月8日 9:43:22 PM

  • 童貞の奴って私服ダサいよな
    後顔も

    by 202.222.33.136 匿名 €2023年7月8日 9:28:34 PM

  • 超4好きなやつは私服ダサそうとか凄い偏見だな

    by 106.130.41.231 匿名 €2023年7月8日 9:11:55 PM

  • やっぱりGTとZだな超のキャラじゃセルランは取れなかった当然ですね

    by 220.211.48.230 匿名 €2023年7月8日 7:47 PM

    七夕セルラン取ったことないZさんが一番面汚しなんだよなぁ…

    by 106.146.48.37 匿名 €2023年7月8日 8:36:10 PM

  • フル4は回避に振るのがデフォやで 連撃伸ばすチンパンいて草

    by 1.75.240.32 匿名 €2023年7月8日 8:09:34 PM

  • 確率と消費税比べてもの言ってる奴がいて草

    by 126.91.247.138

    さすがに冗談でしょう

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年7月8日 8:03:14 PM

  • セルランって超が1番貢献してるんやっけ

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年7月8日 7:50:50 PM

  • やっぱりGTとZだな超のキャラじゃセルランは取れなかった当然ですね

    by 220.211.48.230 匿名 €2023年7月8日 7:47:26 PM

  • 確率と消費税比べてもの言ってる奴がいて草

    by 126.91.247.138 匿名 €2023年7月8日 7:36:45 PM

  • 回避できればな

    by 90.149.231.252 匿名 €2023年7月8日 7:30:17 PM

  • たかが5%でも消費税が10%→15%に上がったらブチギレるよな

    by 124.219.213.212 匿名 €2023年7月8日 6:57 PM

    別に構わないよ、それこそ将来的に年金貰えない事が5パーでも回避出来るならそのくらい大した%じゃ無い

    by 223.132.167.196 匿名 €2023年7月8日 7:01:58 PM

  • たかが5%でも消費税が10%→15%に上がったらブチギレるよな

    by 124.219.213.212 匿名 €2023年7月8日 6:57:32 PM

  • こいつはやべぇ…ゲロ以下の匂いがプンプンしやがる…

    by 61.118.46.234 匿名 €2023年7月8日 6:56:02 PM

  • 5%で愚痴ってる奴はこれ見たら震えが止まらなさそう

    by 49.98.212.44 匿名 €2023年7月8日 6:50:56 PM

  • 5%くらいとか言ってる奴って仕事できないんだろうな
    0.1%だったとしても俺は許さねえから
    被弾トリガーのキャラに回避振ってるやつは片っ端からフレンド切ってくからよろしく

    by 1.21.115.199 匿名 €2023年7月8日 6:34 PM
    ぼくも、飛弾トリーがキャラ、に回避降ってる人許せなくて仕事できません!!!!なので、ぜひfriendになってくれませんか?。?ぜひおねがい、します!!!

    by 106.130.184.34 匿名 €2023年7月8日 6:49:05 PM

  • 5%くらいとか言ってる奴って仕事できないんだろうな
    0.1%だったとしても俺は許さねえから
    被弾トリガーのキャラに回避振ってるやつは片っ端からフレンド切ってくからよろしく

    by 1.21.115.199 匿名 €2023年7月8日 6:34 PM

    親ギャリも2凸て、虹手前じゃ無いやん
    それに君の仕事は知らんが
    職種によってはリスクもあるしね
    では君は100パーの仕事しかしないのかね?

    by 223.132.167.196 匿名 €2023年7月8日 6:45:06 PM

  • たかがゲームなのに
    超4好きなやつは私服ダサそうとか、回避についてたかが5%って言ってるやつは仕事できないとか
    オッサンがこんなイキったコメしてるとか最高に気持ち悪いわ

    by 49.105.84.50 匿名 €2023年7月8日 6:40:47 PM

  • ドックソに命賭けてるオッサンの言い争い
    /(^o^)\

    by 1.73.141.191 匿名 €2023年7月8日 6:40:28 PM

  • 親ギャリは振らずに居たから今回で虹にできたけど99%止まりだ
    親ギャリはもう回避出ても気にしない運用しかしないから余りメダルにするなら振っちゃっていいよな

    by 120.51.215.40 匿名 €2023年7月8日 6:37:39 PM

  • 要はスタンバイ条件がわるいよ

    パッシブ条件見て回避振っちゃった

    by 120.51.215.40 匿名 €2023年7月8日 6:35:11 PM

  • 5%くらいとか言ってる奴って仕事できないんだろうな
    0.1%だったとしても俺は許さねえから
    被弾トリガーのキャラに回避振ってるやつは片っ端からフレンド切ってくからよろしく

    by 1.21.115.199 匿名 €2023年7月8日 6:34:14 PM

  • こいつに引かれたばっかりに永遠に虹になれない悟空かわいそう(笑)

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年7月8日 6:33:22 PM

  • パッシブをフルで活かすなら回避しても問題ないが肝心な点であるスタンバるには5回”被弾”しないといけないってわけでグチグチ言われてるんじゃないの?

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年7月8日 6:27:30 PM

  • パッシブじゃなくてアクティブ条件が回避したらダメなんやで

    by 49.105.90.124 匿名 €2023年7月8日 6:18 PM

    そうか、それならこっちが頭悪いな
    すまんな
    まーたかが5パーでグチグチネチャネチャ
    そんくらいええやん

    by 223.132.167.196 匿名 €2023年7月8日 6:26:55 PM

  • 悟空なんで回避したらダメなん
    受けるか回避かみたいなパッシブじゃなかったっけ

    by 36.11.225.254 匿名 €2023年7月8日 6:16 PM

    そやで、だからちゃんと理解してない
    by 1.21.121.199 君は可愛いやね
    ちゃんと煽ってくれるしコミュニケーションは取ろうとしてくれてるで
    でも最初から鍵付き画像出さないのが頭悪で

    by 223.132.167.196 匿名 €2023年7月8日 6:22:56 PM

  • パッシブじゃなくてアクティブ条件が回避したらダメなんやで

    by 49.105.90.124 匿名 €2023年7月8日 6:18:07 PM

  • 悟空なんで回避したらダメなん
    受けるか回避かみたいなパッシブじゃなかったっけ

    by 36.11.225.254 匿名 €2023年7月8日 6:16:25 PM

  • たかだか回避5でこんなに暴れてるのおもろいな

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年7月8日 6:14:52 PM

  • by 1.21.121.199 匿名 €2023年7月8日 5:54 PM

    イキりたいなら虹手前で回避空けてる画像もってこいよ

    by 1.75.158.122 匿名 €2023年7月8日 6:10:17 PM

  • 引けてないのはお前とちゃうんか?
    出直してこいドアホ
    回避に振るとか絶対あり得ないんよ
    被弾回数調整してんのに確率で回避なんてされたらストレスしかない
    仮に1%だったとしても許容できない
    回避に振ってるバカはフレンドに設定する資格ねえから

    by 1.21.121.199 匿名 €2023年7月8日 5:54 PM

    お、しっかり引けたならちゃんと鍵付き画像最初から出せよ
    てっきりフレンド頼りかと思うやろ
    でも奇遇やん、君と同じでこっちも1凸やで

    by 223.132.167.196 匿名 €2023年7月8日 6:10:07 PM

  • 永遠に99%で勝手に満足してろよ

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年7月8日 6:08:35 PM

  • 虹にするには 回避とらないといけないから
    バカとかいうやつの方が
    バカなんですけどね。

    by 153.243.20.140 匿名 €2023年7月8日 6:04:23 PM

  • 頂けた石で七夕フェス側単発回したらきた

    by 14.8.74.128 匿名 €2023年7月8日 6:00:14 PM

  • めちゃくちゃ偉そうにしてたら虹なんだろうなぁと思ったら1凸で草

    by 49.105.90.124 匿名 €2023年7月8日 5:58:43 PM

  • by 223.132.167.196 匿名 €2023年7月8日 5:26 PM

    引けてないのはお前とちゃうんか?
    出直してこいドアホ
    回避に振るとか絶対あり得ないんよ
    被弾回数調整してんのに確率で回避なんてされたらストレスしかない
    仮に1%だったとしても許容できない
    回避に振ってるバカはフレンドに設定する資格ねえから

    by 1.21.121.199 匿名 €2023年7月8日 5:54:53 PM

  • 銅銀がどっちも選べるってメリットも今となってはないしな

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年7月8日 5:46:59 PM

  • つーか最初のマスぐらい回避連撃会心選べるようにしろよ
    なんで知属性だけゴミみたいなスキル押し付けられてるんだ

    by 49.105.85.189 匿名 €2023年7月8日 5:44:43 PM

  • 潜在開放一括でやっちゃうから回避5は許してくれ

    by 61.118.46.238 匿名 €2023年7月8日 5:43:03 PM

  • デフォの5%ふったところでそれが発動して致命的になる場面なんかこの先どれだけあるか想像もしないからそんな発想になるんだろうな

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年7月8日 5:40:21 PM

  • 親ギャリのときもそうだったけど回避に振ってるバカって本当になんなんだ?
    スタンバイスキルの発生条件読んでないのか?

    by 1.21.121.199 匿名 €2023年7月8日 5:18 PM

    大した回避率じゃ無いし
    そもそも引けなくてフレンド頼りなんだろ?負け組

    by 223.132.167.196 匿名 €2023年7月8日 5:26:37 PM

  • 潜在開放を一括でやったんでしょ。
    知属性は回避が付くからしないようにするの時々忘れるし親ギャリ凸した時間違えて回避解放した。

    by 219.120.227.144 匿名 €2023年7月8日 5:21:16 PM

  • 親ギャリのときもそうだったけど回避に振ってるバカって本当になんなんだ?
    スタンバイスキルの発生条件読んでないのか?

    by 1.21.121.199 匿名 €2023年7月8日 5:18:22 PM

  • 超サイヤ人4悟空ようやっと当たったよ。
    半年間長かったけど新キャラ当たってくれてありがとう。
    でもやっぱり当たらなかったことへの怒りと恨みは消えないし消さない。

    by 219.120.227.144 匿名 €2023年7月8日 5:17:25 PM

  • そんな事よりも泥民が毎回足引っ張るから両プラ取れないんだよな
    良い加減自覚してちゃんと課金して欲しいわ

    by 1.75.240.32

    お前の購入履歴だしてみろよ乞食

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年7月8日 5:16:34 PM

  • GTHEROもフルパワーも、編成考えてたらどちらも代替えキャラガッツリおるやんけ…

    もしかして、今回の4悟空…いらない子だったとか言わないよな…?

    by 49.98.147.248 匿名 €2023年7月8日 5:03:45 PM

  • 七夕産も虹溢ればかりになるだろ
    飯天、オワコンビ、技ゴジ、親ギャリ
    全員虹溢れしてるわ

    by 49.105.90.124 匿名 €2023年7月8日 5:01:00 PM

  • そんな事よりも泥民が毎回足引っ張るから両プラ取れないんだよな
    良い加減自覚してちゃんと課金して欲しいわ

    by 1.75.240.32 匿名 €2023年7月8日 4:59:56 PM

  • 無くて困るのは親ギャリだろ
    周年なんてそのうち虹溢ればっかりになるだろ3、4周年見てみろって
    10枚以上出たわ

    by 1.75.240.32 匿名 €2023年7月8日 4:57:02 PM

  • 引けなかった反動からか今回の目玉2凸できたのもあるからGTコンビにするわ
    教えてくれた人サンクス

    by 49.98.134.156 匿名 €2023年7月8日 4:55:32 PM

  • 親ギャリはやめとけ
    GT一択

    by 126.236.1.200 匿名 €2023年7月8日 4:41:15 PM

  • by 49.106.192.200 匿名 €2023年7月8日 4:29 PM

    まともな一番手兼リーダーが居ないなら親ギャリもあり
    単体性能だけで言えば8周年gt

    by 120.51.215.40 匿名 €2023年7月8日 4:34:13 PM

  • by 202.222.33.136 匿名 €2023年7月8日 4:22 PM
    捕まった人だよね?弟もジャーニーズ

    by 126.157.234.71 匿名 €2023年7月8日 4:33:39 PM

  • 管理人は交換板用意してくれ

    by 120.51.215.40 匿名 €2023年7月8日 4:33:08 PM

  • 優勝悟空は(青年期)に名前変更してくれ

    by 150.66.74.218 匿名 €2023年7月8日 4:33:02 PM

  • コイン500枚で8周年どちらかか親ギャリ迷ってるけどオススメ教えてくれ

    by 49.106.192.200 匿名 €2023年7月8日 4:29:03 PM

  • 先週赤西仁のライブ行ってきたよー

    by 202.222.33.136 匿名 €2023年7月8日 4:22:31 PM

  • 49.104.18.215

    モンスター交換なら別でやってくれ

    by 211.129.55.126 匿名 €2023年7月8日 4:22:07 PM

  • by 49.104.18.215 匿名 €2023年7月8日 4:07 PM

    マジレスになっちゃうけどドッカンにトレード機能は無いよ……

    by 180.60.142.140 匿名 €2023年7月8日 4:16:57 PM

  • by 49.104.18.215 匿名 €2023年7月8日 4:07 PM

    相手に信用されたければ、交換画面のスクリーンショットを添付するといいですよ

    by 150.66.64.97 匿名 €2023年7月8日 4:08:57 PM

  • 2021年頃から孫悟空が名義に入ったハイエンドカードがほぼ2ヶ月に一回以上のペースで出てる事実
    まぁ主人公だから仕方ないとは言え少し食傷気味流石に短いスパンで形態まで被せてくるのはちょっと…

    by 106.146.0.205 匿名 €2023年7月8日 4:08:34 PM

  • 形態違うけどゴッドと4も出てるから割合やべーよ

    by 150.66.64.97 匿名 €2023年7月8日 4:07:47 PM

  • 僕,交換用にブルマ二個持ってるので、もし誰か横取りしたのなら、もういっこの方,渡せます。
    おーい、交換してくれた人,届いてなかったら、教えてください。

    by 49.104.18.215 匿名 €2023年7月8日 4:07:31 PM

  • 今年前半で「孫悟空」が3人出てるのじゃ…

    by 118.87.147.157 匿名 €2023年7月8日 3:59:27 PM

  • 読点がやばいことになってるやん

    by 106.146.3.208 匿名 €2023年7月8日 3:58:18 PM

  • 悟空3アンドベジータまだ、届いてないです。
    僕の,ブルマとブルー悟空アンドブルーベジータ、は届きましたか?
    悟空3アンドベジータまだ,届いてないので、、、
    こんな,かかるんですか?僕のやり方、間違ったかも,、、届いてなかったらすみません僕も、届いて、無いです。どうしたら、いいですか??すみませんモンスター交換の,話です。

    by 49.104.18.215 匿名 €2023年7月8日 3:53:03 PM

  • 50人しか見てないなら
    行く奴10人くらいしかおらんやろ

    by 106.128.57.115 匿名 €2023年7月8日 3:45:03 PM

  • by 133.64.1.254 匿名 €2023年7月8日 3:33 PM

    一昨年超サイヤ人悟空出して、去年も超サイヤ人悟空出す運営だからな
    その心配はないだろ

    またノーマル悟空かよ、またブルー悟空かよ、また〇〇悟空かよ、ってことをして来るぞ

    by 126.166.101.117 匿名 €2023年7月8日 3:41:25 PM

  • あれ?GTって1996年じゃ無かったか?ポケモン赤緑や東方靈異伝、アニメの名探偵コナンと同い年って聞いたことがあるから1996年だと思ったんだが

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年7月8日 3:39:25 PM

  • 定期的にわくメロステマうっとしいな

    もう誰も相手にしてないことにいい加減気付いてくれ

    by 153.142.220.191 匿名 €2023年7月8日 3:38:37 PM

  • 過疎ってるぞ

    by 1.73.155.238 匿名 €2023年7月8日 3:37:49 PM

  • 下らない議論してる暇があるならメロのライブ見に行ったれよ

    by 1.73.151.46 匿名 €2023年7月8日 3:36:09 PM

  • 1位は続いてますから今年の夏は熱くなりそうな

    by 136.23.34.131 匿名 €2023年7月8日 3:35:32 PM

  • 夏はやって欲しいのたくさん居るけど周年はどうせゴクベジゴジータベジット半分占めた超系のみって考えたらすぐネタなくなりそう

    by 133.64.1.254 匿名 €2023年7月8日 3:33:58 PM

  • GTって1997年なのか~自分3~4才ぐらいだ
    自分ドラゴンボールは改が初めてでGTは何年か前にtvkでやってたの見たな
    子供悟空のは見たこと無い

    by 133.200.34.160 匿名 €2023年7月8日 3:32:44 PM

  • 2021年は確か連投荒らしと連投荒らしを消すための正義()の連投荒らしが湧きまくってたね

    by 106.133.128.35 匿名 €2023年7月8日 3:32:36 PM

  • 夏は旧ブロリーが良いなぁ龍拳とかでも良いし未来編でも良い
    やって欲しい所があり過ぎる

    by 124.47.117.250 匿名 €2023年7月8日 3:29:53 PM

  • 頭おかしい奴がいるのは仕方のないことだが
    ここ最近はだいぶマシになったろ
    2021年が一番酷かった

    by 49.97.93.234 匿名 €2023年7月8日 3:25:47 PM

  • by 1.73.2.39 匿名 €2023年7月8日 3:17 PM

    ↓の人がコメで言ってるのは超サイヤ人で悟空とベジータ圧倒してるまでのことだから後半云々を持ち出すのはおかしいんじゃね

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年7月8日 3:23:11 PM

  • 田中れいな引けたんやな

    by 106.146.52.152 匿名 €2023年7月8日 3:22:20 PM

  • 超のブロリーとか後半完全なやられ役だからまともな演出ないよ

    by 1.73.2.39 匿名 €2023年7月8日 3:17:52 PM

  • これがあるからやめられない。
    チケットでありがとうすぎる。

    by 49.104.8.3 匿名 €2023年7月8日 3:15:04 PM

  • by 49.105.93.56 匿名 €2023年7月8日 3:10 PM

    まあ、言いたいことはわからんでもないが、↓みたいなデータがあるんだし、そんな疑問に思うほど不思議なことではないってことね

    君とか君の周りはそうだったんだろうが、変わらずドラゴンボールが記憶から離れなかった人達もいるってことやろ

    ただそれだけのこと

    by 126.33.144.30 匿名 €2023年7月8日 3:14:44 PM

  • 6年前の2017時点で利用者の8割が25歳以上のサイトだぞここ
    もう今その8割も若くて30前半、当時44の人とかもう50歳やん

    まじ?いい年したおっさんが荒らしたり喧嘩したりしてんのかよ…

    by 126.126.183.196 匿名 €2023年7月8日 3:12 PM

    ネットの荒らしなんて大半ジジババだろ

    by 106.146.2.30 匿名 €2023年7月8日 3:14:26 PM

  • GT後のアニメや原作の供給ないから定期的に更新あるアニメやゲームに殆ど流れたわ
    特にポケモン全盛期の世代たからね

    by 49.105.93.56 匿名 €2023年7月8日 3:10 PM

    殆ど流れたわりにはドッカンユーザーの大半GT後の供給ない世代なんだよなぁ…

    by 106.146.14.147 匿名 €2023年7月8日 3:13:49 PM

  • 6年前の2017時点で利用者の8割が25歳以上のサイトだぞここ
    もう今その8割も若くて30前半、当時44の人とかもう50歳やん

    まじ?いい年したおっさんが荒らしたり喧嘩したりしてんのかよ…

    by 126.126.183.196 匿名 €2023年7月8日 3:12:13 PM

  • GT後のアニメや原作の供給ないから定期的に更新あるアニメやゲームに殆ど流れたわ
    特にポケモン全盛期の世代たからね

    by 49.105.93.56 匿名 €2023年7月8日 3:10:50 PM

  • 超ブロリーの映画といえば戦闘シーンの評価が高かったベジータをノーマル→超→ゴッドで出して欲しいわ
    演出の一部を7周年ゴッドコンビで使ってしまったが…

    by 119.10.189.29 匿名 €2023年7月8日 3:10:09 PM

  • by 49.105.98.222 匿名 €2023年7月8日 3:01 PM

    8歳くらいってめちゃくちゃアニメにハマったりする時期だから、そこから派生してゲーム買って欲しいとかカード買って欲しいとか全然あるよ
    ドラゴンボールってだけで映画のDVD見たいって言われることも多いかと

    期間云々よりめっちゃ記憶に染み付いてると思う

    by 126.33.144.30 匿名 €2023年7月8日 3:08:00 PM

  • ドッカン課金層は40代

    by 126.179.199.88 匿名 €2023年7月8日 3:04:41 PM

  • 加齢臭くっせぇな

    by 49.98.14.147 匿名 €2023年7月8日 3:04:12 PM

  • 結構なオオバンブルマイだな

    by 182.50.226.102 匿名 €2023年7月8日 3:02:52 PM

  • 6年前の2017時点で利用者の8割が25歳以上のサイトだぞここ
    もう今その8割も若くて30前半、当時44の人とかもう50歳やん

    by 49.105.97.88 匿名 €2023年7月8日 3:02:20 PM

  • GT終わったの1997年だから今34くらいの人は8歳くらいまでしかアニメやってないから他の世代に比べてドラゴンボールへ触れる機会が少ないかと
    25でも改始まったの10歳くらいだし

    by 49.105.98.222 匿名 €2023年7月8日 3:01:24 PM

  • by 49.105.98.87 匿名 €2023年7月8日 2:52 PM

    ノーマル状態の戦闘シーンも全然あるしね

    超サイヤ人なってから、ブルー悟空や悟空とベジータの2対1になっても圧倒しまくってたシーンとか全然残ってるしね

    楽しみだね

    by 126.158.24.41 匿名 €2023年7月8日 3:00:44 PM

  • ありがとう運営さん

    by 1.73.16.183 匿名 €2023年7月8日 2:59:03 PM

  • by 49.105.94.229 匿名 €2023年7月8日 2:48 PM

    仮に34なら小学校低学年くらいのときにドラゴンボールGT見てる

    夜7時?くらいにアニメやってた時代みたいだから、全然おかしくないかと

    あとは改とかもあったしね

    by 126.199.76.183 匿名 €2023年7月8日 2:55:59 PM

  • 超のブロリーはカード2、3枚作れるレベルに演出残ってるんだよな
    ゴジータは逆に演出ほぼ無いけど最初からブルーのLR欲しい

    by 49.105.98.87 匿名 €2023年7月8日 2:52 PM

    フルパワーも超サイヤ人も必殺一つしかないからな
    最悪Zブロリーから引っ張ってくるし
    個人的には目付きとか違和感ありすぎてLRトリオのアレ嫌いだけどね…

    by 106.133.95.130 匿名 €2023年7月8日 2:54:47 PM

  • 超のブロリーはカード2、3枚作れるレベルに演出残ってるんだよな
    ゴジータは逆に演出ほぼ無いけど最初からブルーのLR欲しい

    by 49.105.98.87 匿名 €2023年7月8日 2:52:17 PM

  • 夏の大型フェスがクウラだったしブロリーが理想的だけど

    by 126.182.45.117 匿名 €2023年7月8日 2:50:51 PM

  • by 153.172.165.103 匿名 €2023年7月8日 2:28 PM
    気持ち悪い略語使うなゴミ
    消えろカス

    by 180.12.144.134 匿名 €2023年7月8日 2:50:07 PM

  • てか超のブロリー温存し過ぎじゃね

    by 126.245.106.179 匿名 €2023年7月8日 2:49:11 PM

  • by 153.194.96.0 匿名 €2023年7月8日 2:46 PM

    それヒントじゃなくて答えやないかーい☝︎՞ ՞

    by 133.202.83.51 匿名 €2023年7月8日 2:49:06 PM

  • 25から34の思春期って丁度ドラゴンボールアニメの空白期間世代じゃないか?

    by 49.105.94.229 匿名 €2023年7月8日 2:48:06 PM

  • なるほど教えてくれてありがとう

    とっておきとか言うからアクティブかと思ってやって達成出来なかったから分からなかったわ
    「必殺だけでクリアしろ」に変えて欲しいわ

    by 153.194.96.0 匿名 €2023年7月8日 2:46:09 PM

  • ドッカンバトルのモバイルゲームユーザー
    18~24=22%
    25~34=34%
    35~44=23%
    45~55=12%
    55~=7%

    by 119.10.189.29 匿名 €2023年7月8日 2:45:34 PM

  • ドッカンやってる中高生のガキンチョそこそこ見かけるわ

    by 49.98.210.51 匿名 €2023年7月8日 2:40 PM

    いいことやん

    by 223.216.178.21 匿名 €2023年7月8日 2:45:21 PM

  • チケット運が最高でテンション上がった

    by 49.105.94.229 匿名 €2023年7月8日 2:45:17 PM

  • やっぱ夏は未来編か?
    来年ブロリーなら知ロリーも極限圏内に入っていい感じだし

    by 150.66.68.30 匿名 €2023年7月8日 2:44:51 PM

  • 悟空4人気だとは思うが
    セルラン一位とかは単に目玉だけエグいくらい絞ったってだけでしょ

    実際俺も今年一搾られたし
    そのあたり自由に操作できるシステムなんでしょうよ

    ドラゴンボールじゃなきゃ絶対やめてるのに
    カモられてる自覚流石にあるけど余裕ある限りまわしてしまう…

    by 27.83.0.144 匿名 €2023年7月8日 2:43:57 PM

  • by 153.194.96.0 匿名 €2023年7月8日 2:40 PM
    必殺技だけで倒せだと思われる

    by 106.133.128.31 匿名 €2023年7月8日 2:42:25 PM

  • とっておきの技で攻撃しつづけろってどういう事?今日のドラゴンボール

    by 153.194.96.0 匿名 €2023年7月8日 2:40 PM
    必殺技でステージクリア。ちな通常追撃とかで倒したら達成されない

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年7月8日 2:42:14 PM

  • チケットと無料配布石で技ゴジータ4枚
    虹キャラピンポイントで狙い撃ちされてる気分だわ

    by 126.166.188.247 匿名 €2023年7月8日 2:42:12 PM

  • 今まで感謝チケットでピックアップ出たことないんだが…
    もちろん今回もSSRすら出ず

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年7月8日 2:42:05 PM

  • 知ブラックの極限はよ!役目でしょ!

    by 60.109.152.11 匿名 €2023年7月8日 2:41:30 PM

  • ドッカンやってる中高生のガキンチョそこそこ見かけるわ

    by 49.98.210.51 匿名 €2023年7月8日 2:40:51 PM

  • ドカバト初の両セルラン一位は身勝手定期

    by 106.133.92.123 匿名 €2023年7月8日 2:31 PM

    そらリアタイ連動やからな
    盛り上がるわ

    by 150.66.64.97 匿名 €2023年7月8日 2:40:47 PM

  • とっておきの技で攻撃しつづけろってどういう事?今日のドラゴンボール

    by 153.194.96.0 匿名 €2023年7月8日 2:40:28 PM

  • アンドロイド 
    更新で順位7位も下げてて草

    by 49.96.19.102 匿名 €2023年7月8日 2:39:49 PM

  • キャラ人気で喧嘩してるのアホくさすぎて笑う
    お前ら何歳だよw

    by 1.75.254.222 匿名 €2023年7月8日 2:39:41 PM

  • by 49.105.101.81 匿名 €2023年7月8日 2:19 PM
    なるほど、スターレイルも知らないと。

    by 106.129.69.225 匿名 €2023年7月8日 2:38:43 PM

  • ドカバトと数字でドッカンの年齢層って概ねたまにゲームが出てたくらいの谷間世代〜改世代あたりじゃなかったっけ?

    by 106.133.92.226 匿名 €2023年7月8日 2:37:43 PM

  • 4悟空、4ベジータ、飯天とかいうフェス限LR演出手抜きトリオ

    by 49.109.2.231 匿名 €2023年7月8日 2:37:00 PM

  • マジで今回の超4悟空は神
    今までは原作完全再現レベルでそれでもマジで鳥肌もんだったけど
    ついに原作の作画超えてきたからな
    ベビー編、というかGTは作画崩壊多かったからほんまにありがたい

    by 114.148.180.7 匿名 €2023年7月8日 2:31:41 PM

  • 管理人は自分でもブウ編大好きとは言ってるけどGTが好きなんて言ってた事あったっけ?

    by 119.10.189.29 匿名 €2023年7月8日 2:31:31 PM

  • 管理人はGT世代っぽいし、客層的に4ファンは多いんだろうな
    超世代はこんなゲームあんまやらんし、Zリアタイは熱が続く人のほうが少ないし

    by 120.51.215.40 匿名 €2023年7月8日 2:27 PM

    ドカバト初の両セルラン一位は身勝手定期

    by 106.133.92.123 匿名 €2023年7月8日 2:31:11 PM

  • アンドロイドは無理だね

    by 60.61.60.90 匿名 €2023年7月8日 2:29:15 PM

  • まぁこんなところだろう

    異論は認める

    by 122.133.74.70 匿名 €2023年7月8日 2:29:09 PM

  • チケット結構ピクア出るな

    by 153.172.165.103 匿名 €2023年7月8日 2:28:56 PM

  • 管理人はGT世代っぽいし、客層的に4ファンは多いんだろうな
    超世代はこんなゲームあんまやらんし、Zリアタイは熱が続く人のほうが少ないし

    by 120.51.215.40 匿名 €2023年7月8日 2:27:43 PM

  • いちいち何かを下げようとするなよかまってちゃん

    by 1.66.100.87 匿名 €2023年7月8日 2:25:04 PM

  • せっかく超4の株上がるとこなのに騒ぐせいで株下がっちゃうじゃん

    by 150.66.68.169 匿名 €2023年7月8日 2:24:53 PM

  • 知ブラックだの技ブロだの五周年だのビルスだのバーダックだの当時基準でも微妙だった連中がセルラン一位取ったことあるのに性能が良ければ取ってたはないと思うんだよなぁ…
    このゲーム性能より人気やモーションで回す人が大半だろ
    https://数字で見るドッカンバトル.com/archives/gyr68.html

    by 106.133.92.123 匿名 €2023年7月8日 2:24:47 PM

  • 七夕セルラン一位を取れない技ゴジ、飯天
    Zが不人気なのバレてきた

    by 106.132.184.52 匿名 €2023年7月8日 2:20:45 PM

  • フラパでコラボ前とはいえ新ガチャ始まったモンスト相手に半日以上一位キープできてんのまだまだオワコンじゃねぇな

    by 126.126.183.196 匿名 €2023年7月8日 2:20:20 PM

  • by 106.129.69.216 匿名 €2023年7月8日 2:14 PM

    今回言うほど周り強くないぞ
    お前も憶測で話すのが上手いタイプか?

    by 49.105.101.81 匿名 €2023年7月8日 2:19:54 PM

  • レジェンズなんてオワコンを引き合いに出されても…

    by 49.109.1.1 匿名 €2023年7月8日 2:16:25 PM

  • GTは全話見てるんだけど今のパンチマシンイベントのキャラとか全然記憶にないわ…

    by 114.150.43.134 匿名 €2023年7月8日 2:14:57 PM

  • by 49.105.75.129 匿名 €2023年7月8日 2:03 PM
    はいはい、憶測で語るのが上手いねー。
    そりゃあ性能がゴミだったらーとか演出がゴミだったらーとか幾らでも言えるが周りも強い中で1位取ったのが悟空4だけなのは紛れもない事実でしょうよ。

    by 106.129.69.216 匿名 €2023年7月8日 2:14:53 PM

  • 親ギャリはレジェンズでは強くない性能で出たけど売上他のキャラよりひどかった
    ドッカンでもあんな壊れ性能じゃなかったらセルランも飯天にすら負けてたかもとは思う

    by 37.19.205.153 匿名 €2023年7月8日 2:12:40 PM

  • オラの全てを七夕ガシャに賭けた

    by 106.146.23.207 匿名 €2023年7月8日 2:09:37 PM

  • 運営さんチケットだけでなく龍石も配布していただきありがとうございます!いただいた龍石はありがたくリンクスキル上げに使わせていただきます!

    by 106.130.184.34 匿名 €2023年7月8日 2:09:19 PM

  • 技ゴジータは無理だと思う
    野球に負けて2位すらとれてなかったし

    by 37.19.205.149 匿名 €2023年7月8日 2:06:32 PM

  • 6月末に1位を取った事がないからだよ。サイヤの日もGWも過去に取った事あるタイミングだし。

    by 14.14.55.211 匿名 €2023年7月8日 2:02 PM

    サイヤもGWももう3年間も1位とれてないぞ
    映画やアニメの盛り上がりがまだあった時期と今じゃ違いすぎる
    岩盤ブロリーですら4位だっけ?
    それでもゴッドは2位でタイミング次第では1位いけたろうからすごいが

    by 37.19.205.149 匿名 €2023年7月8日 2:05:53 PM

  • チケットの方が確率高いんかね

    by 122.30.214.160 匿名 €2023年7月8日 2:05:35 PM

  • 超4人気は結果が出てるんだから認めたら?数字で見るサイトなんだからさ
    寧ろゲームランキング1位すら取れなかった青年悟飯に誰か触れてやれよ

    by 106.133.91.169 匿名 €2023年7月8日 2:03:24 PM

  • by 106.129.71.115 匿名 €2023年7月8日 1:58 PM

    憶測で申し訳ないが性能が良ければ技ゴジータ、ブルコン
    ピックアップが良ければ親ギャリも6月末にストア1位取れてたと思うよ

    超4は運良く性能にもピックアップにも演出にも恵まれていただけ

    by 49.105.75.129 匿名 €2023年7月8日 2:03:04 PM

  • by 212.102.51.248 匿名 €2023年7月8日 1:57 PM
    6月末に1位を取った事がないからだよ。サイヤの日もGWも過去に取った事あるタイミングだし。

    by 14.14.55.211 匿名 €2023年7月8日 2:02:14 PM

  • GWはandroid最高12位、サイヤの日は8位、今回も8位だからタイミング悪かっただけで、サイヤの日も悟空4と同じくらいの売上あったと思われるよ

    by 138.199.21.219 匿名 €2023年7月8日 2:01:57 PM

  • いつものGTや4下げすればかまってもらえる〜って奴だろ

    by 1.66.100.87 匿名 €2023年7月8日 2:00:41 PM

  • 超4いちばん好きすぎるかも
    ヒーローズコラボの超4コンビ取り逃したの後悔してる

    by 126.157.201.194 匿名 €2023年7月8日 2:00:19 PM

  • (性能はボチボチだが)カードとして最高な技ゴジや演出が当時最高クラスの体ブルーコンビ、ぶっちぎり最強カードとして降臨した親ギャリ等ですら無理だった6月末セルラン1位を取った時点で人気が無い訳がないよねって。

    by 106.129.71.115 匿名 €2023年7月8日 1:58:41 PM

  • by 14.14.55.211 匿名 €2023年7月8日 1:53 PM

    フェス限LRでもない他のCPのガチャと比較されてもな

    by 133.209.118.239 匿名 €2023年7月8日 1:58:34 PM

  • まずフェス限LRじゃないのと比べてどうするだ
    てかサイヤの日はラディッツいたしピックアップあんまよくなかったけどね
    親ギャリはもあまり使わなくなってたし

    by 212.102.51.248 匿名 €2023年7月8日 1:57:36 PM

  • gtは辛気臭くて好きじゃないけど超4は大好きだよ
    カード絵過去一でカッコいいし

    by 101.50.43.13 匿名 €2023年7月8日 1:55:32 PM

  • 配布石とチケで超4悟空が一気に2凸になったわ。8周年も初ゲットサンキュー!

    by 60.110.58.142 匿名 €2023年7月8日 1:55:14 PM

  • 性能や、ピックアップが良かったGWやサイヤの日や何が足りなかったんですか?
    4悟空はそこが良かったから、6月末も一位取ったんですよね。

    by 14.14.55.211 匿名 €2023年7月8日 1:53:58 PM

  • まあ4はかっこいいからね
    こんなに欲しくなったのは久しぶりだ

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年7月8日 1:47:42 PM

  • GTじゃなくて超4悟空が人気なだけなので、GT嫌いは落ち着こうね

    by 212.102.51.248 匿名 €2023年7月8日 1:47:13 PM

  • GT見てたのが子供ときなら、作画云々とかそこまで気にせんやろ

    子供の頃見てたアニメのキャラやストーリー好きなのが、そんな否定したくなるくらいおかしいことなのか?

    お松はGTリアルタイム世代だったんだっけ?

    by 126.166.109.99 匿名 €2023年7月8日 1:46:48 PM

  • お前ら泥のセルラン下がってるぞ
    残念だったな

    by 180.46.1.141 え €2023年7月8日 1:46:21 PM

  • by 1.73.151.53 匿名 €2023年7月8日 1:33 PM

    はい、私もあなたも老害キッズですね

    でもこの実績の前で何を言ってもあなたの負け惜しみにしか聞こえませんよ

    by 118.151.199.4 匿名 €2023年7月8日 1:46:12 PM

  • お前ら泥のセルラン下がってるぞ
    残念だったな

    by 180.46.1.141 匿名 €2023年7月8日 1:45:54 PM

  • 映画すら作られなかったオワコンGTが人気あるは無理があるわw

    by 133.202.83.100 匿名 €2023年7月8日 1:44:59 PM

  • やはり4は偉大なんやな

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年7月8日 1:44:44 PM

  • あとドラゴンボールのフィギュアはなぜか敵やマイナーキャラの方が出来がいい
    なので敵キャラが売れる
    人気キャラは出来が悪くても売れるからかひどいものが多い

    by 212.102.51.248 匿名 €2023年7月8日 1:44:39 PM

  • 良かったの主題歌と最終回くらいじゃね
    戦闘シーンとか内山作画多すぎて酷かったし

    by 126.254.75.207 匿名 €2023年7月8日 1:43:45 PM

  • フィギュアーツでも悟空4と翌年に出たベジータ4はネット予約開始当日に売り切れてたから超サイヤ人4が人気ないって事はないと思うぞ

    by 119.10.189.29 匿名 €2023年7月8日 1:33 PM
    ドラゴンボールのフィギュアは出しすぎて敵キャラの方が人気で高額になるからそれ意味ないよ
    合体キャラとか投げ売りになったりするし

    by 212.102.51.248 匿名 €2023年7月8日 1:43:24 PM

  • まーだGT否定する奴ら
    こんなにいるのかよ
    GTめちゃくちゃいいやん

    by 121.83.151.142 匿名 €2023年7月8日 1:39:23 PM

  • いちいち喧嘩ふっかけるなよペンギン見て落ち着け

    by 1.66.100.87 匿名 €2023年7月8日 1:33 PM
    普段喧嘩ふっかけまくってる奴が言うと説得力が違うな!

    by 27.230.97.143 匿名 €2023年7月8日 1:36:09 PM

  • 超4が人気で何がいけないんだ?
    だったら超3とかブルーだの身勝手も全否定して一生黒髪悟空だけでシコってろよ

    自分は良くて相手はダメとか無敵すぎるだろ

    by 126.234.16.220 匿名 €2023年7月8日 1:36:00 PM

  • 普通にあるのなら突っ込むべきは詐欺だの何だの言ってるやつにだろ

    by 90.149.231.252 匿名 €2023年7月8日 1:28 PM
    いや、550連あれば新キャラ絶対当たるって思ってる奴に突っ込んだだけやねん。そもそも詐欺言ってる奴にどう突っ込むんや、爆死したら普通文句出るやろ

    by 133.64.1.254 匿名 €2023年7月8日 1:35:00 PM

  • 自分はkidsでも老guyでもないからぁ〜感が良いね君
    アプリ攻略サイトで煽ってる時点で同類…アッ

    by 1.73.151.53 匿名 €2023年7月8日 1:33:44 PM

  • フィギュアーツでも悟空4と翌年に出たベジータ4はネット予約開始当日に売り切れてたから超サイヤ人4が人気ないって事はないと思うぞ

    by 119.10.189.29 匿名 €2023年7月8日 1:33:20 PM

  • いちいち喧嘩ふっかけるなよペンギン見て落ち着け

    by 1.66.100.87 匿名 €2023年7月8日 1:33:00 PM

  • 楽しさとは成長だよ。人は学習する事で快楽や幸福を感じる生き物。

    飽きたとは成長出来ない自分に飽きてるんだよ。

    by 126.157.233.133 匿名 €2023年7月8日 1:31:56 PM

  • まぁパイクーハンフェスに知アル飯とか3ブロリーとか入っててもストア1位取るのは明白だからな
    なんせ俺たちのパイクーハンだもの

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年7月8日 1:31:44 PM

  • 6体だった

    by 49.105.90.51 匿名 €2023年7月8日 1:31:25 PM

  • これはピックアップで売上変わる性能してるわ

    by 106.133.223.193 匿名 €2023年7月8日 1:31:09 PM

  • GTは視聴率下げてたから人気はないよ
    超4は空白期間に大量に出たゲームで最強格扱いされてたおかげである程度の人気はあるけど

    by 126.182.80.222 匿名 €2023年7月8日 1:30:57 PM

  • by 118.151.199.4 匿名 €2023年7月8日 1:25 PM

    いやGTが人気なんじゃなくて超4が人気なのは事実だろ
    5体もGTのフェス限LRいるのにその全てが超4関連のカードなのを見れば明白だろ

    悔しかったら運営に超4以外もフェス限LRにしてくださいってお願いしてこいよ

    by 49.105.75.129 匿名 €2023年7月8日 1:30:26 PM

  • by 133.64.1.254
    普通にあるのなら突っ込むべきは詐欺だの何だの言ってるやつにだろ

    by 90.149.231.252 匿名 €2023年7月8日 1:28:20 PM

  • なにが1位?

    by 126.182.131.129 匿名 €2023年7月8日 1:26:54 PM

  • ピックアップ程度で売上変わらんでしょ 言い訳酷いな

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年7月8日 1:18 PM

    それマジ?やっぱパイクーハンがストア1位取ったのは実力だったんだぁ…

    by 221.171.103.114 匿名 €2023年7月8日 1:25:24 PM

  • Zおじさん&超キッズ「GTとかまともに見てる奴0人の不人気アニメなんかでセルラン1位取れるわけないだろ」

    セルラン1位2回獲得

    Zおじさん&超キッズ「GTが人気なんじゃなくて超4が人気なだけで性能とピックアップが良くて周りのソシャゲ全体的に売上落ちてるから当たり前、4好きなやつって私服ダサそう」

    これもう老guyとガチキッズだろ…

    by 118.151.199.4 匿名 €2023年7月8日 1:25:23 PM

  • 超4が不人気だったらそもそも周年何回もやらせて貰えない定期
    運営が売上最高級に見込めて格もあるって判断してるから周年に持ってきてるのに不人気とか言ってるやつ馬鹿だろ

    by 106.133.124.212 匿名 €2023年7月8日 1:25:05 PM

  • by 27.83.0.144 匿名 €2023年7月8日 1:15 PM
    そんなに引いて出ない?おかしいな
    ガシャ履歴貼ってみ
    盛ってるとしかおもえない

    by 126.157.233.133 匿名 €2023年7月8日 1:22 PM
    550連で出ないなんて普通にあるだろ。何だよ盛ってるって

    by 133.64.1.254 匿名 €2023年7月8日 1:24:42 PM

  • ブルーコンビや超ゴジータはアンドロイドでも1位まで後少しの所まで行ってたけど結局駄目でコメント欄荒れてたな

    by 119.10.189.29 匿名 €2023年7月8日 1:24:18 PM

  • ピックアップでも売上変わることはあるんじゃね?

    それをめちゃくちゃ言われてた最たる例が年末パイクー・ジャネンバフェスっしょ

    今回に関してはフツーにキャラ人気によるものの可能性高いと思うが

    by 126.253.25.95 匿名 €2023年7月8日 1:23:59 PM

  • by 27.83.0.144 匿名 €2023年7月8日 1:15 PM
    そんなに引いて出ない?おかしいな
    ガシャ履歴貼ってみ
    盛ってるとしかおもえない

    by 126.157.233.133 匿名 €2023年7月8日 1:22:52 PM

  • ピックアップ程度で売上変わらんでしょ 言い訳酷いな

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年7月8日 1:18:46 PM

  • そんなに目玉引くのに一生懸命になっても引いた後何をするか考えたら馬鹿馬鹿しくなるだけやぞ

    by 126.182.16.29 匿名 €2023年7月8日 1:18:31 PM

  • 超4の人気を素直に認められない奴多いな。
    引けなかった奴らか、GTアンチ?

    by 14.14.55.211 匿名 €2023年7月8日 1:18:29 PM

  • 自分の好きなキャラが1位になるとドッカンサイコー
    嫌いなキャラが1位になると実際の売り上げとか〇〇好きなやつはとか言いだすの本当におもろいよな

    by 183.74.192.87 匿名 €2023年7月8日 1:17:41 PM

  • 目玉の悟空4追い続けてフルパワー550連!
    とにかく目玉『だけ!』が全くでない
    虹二体目のピックアップちらほら…ふざけんな

    エグいくらい出ないやり過ぎなんだよクソ野郎
    これで詐欺じゃないなんてなぁ…
    ほんとふざけんなってせめて天井つけろ
    出来ないならもう課金やめる!

    by 27.83.0.144 匿名 €2023年7月8日 1:15:53 PM

  • ゲームカテゴリ1位の技ゴジのが親ギャリよりも実際の売上上だったんだから全体的な売上が落ちてきてるんだろう

    by 119.239.89.228 匿名 €2023年7月8日 1:14:22 PM

  • アンドロイドは安定の停止来たから数日動かんな
    待機してるだけ無駄よ
    ドッカンが1位になりそうになるといつもこれ

    by 183.74.192.87 匿名 €2023年7月8日 1:12:40 PM

  • 言うて今年七夕前にセルラン取れたのって性能が良い上でピックアップも良かったからだろ

    去年のピックアップ見てこいよ
    あれじゃいくら親ギャリが強くても回らん

    by 221.171.103.114 匿名 €2023年7月8日 1:11:30 PM

  • 4好きなやつって私服ダサそう

    by 126.245.126.196 匿名 €2023年7月8日 12:43 PM

    どう言う偏見なんですかね…これだけ実績を残したのに負け惜しみにしか聞こえない

    by 126.234.25.238 匿名 €2023年7月8日 1:11:20 PM

  • ピッコマはむしろ売上少しずつ上がってるよ

    by 138.199.21.217 匿名 €2023年7月8日 1:10:34 PM

  • 七夕フェス配布石10連目で4悟空、配布チケット7連でGTコンビZコンビ。
    めちゃんこ最高!

    by 202.222.33.136 匿名 €2023年7月8日 1:10:28 PM

  • Zみたいに原作でもなく超みたいにリアタイブーストも得られないのにこれだけ実績残せるって凄いわ

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年7月8日 1:08:06 PM

  • 岸田vs超サイヤ人4孫悟空

    by 116.94.18.47 匿名 €2023年7月8日 1:07:19 PM

  • 一位報酬チケット引いたらケツ浮いたわwww
    演出は天チャオやったまさか出るとは

    by 126.205.217.74 匿名 €2023年7月8日 1:06:37 PM

  • ピッコマはあまり売上変わらないのにそのピッコマを越えるソシャゲが殆どいなくなったのからしてソシャゲ全体の売上かなり落ちてると見てる
    特に一昨年に猛威を振るってたウマが落ちたから絶対的なソシャゲがいなくなったのもセルラン取りやすくなった要因かな

    by 49.105.74.78 匿名 €2023年7月8日 1:06:33 PM

  • by 122.133.211.245 匿名 €2023年7月8日 12:56 PM
    ゲームカテゴリー1位よりは良いだろw

    by 115.37.208.219 匿名 €2023年7月8日 1:03:16 PM

  • チケットからもベビー出るんだ
    びっくりした

    by 49.105.95.51 匿名 €2023年7月8日 1:02:55 PM

  • 今回ブルーコンビ一体も出ないけどLR演出で出てたら禿げ散らかしそう

    by 60.41.177.155 匿名 €2023年7月8日 1:00:41 PM

  • 憶測で語るやつ多すぎ
    それってあなたの感想ですよね

    by 49.97.99.40 匿名 €2023年7月8日 12:59:49 PM

  • ソシャゲ界隈が軒並み売り上げ落ちてるの?
    それとも今回が運良かっただけ?

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年7月8日 12:59:17 PM

  • 7連できるのに単発で引く奴なんか時間稼ぎ実況者くらいでしょ

    by 106.146.52.54 匿名 €2023年7月8日 12:56:36 PM

  • でも実際の売り上げは減ってる可能性大なんだよな

    by 122.133.211.245 匿名 €2023年7月8日 12:56:05 PM

  • チケットウマかったっす
    あざす

    by 106.131.223.193 匿名 €2023年7月8日 12:55:58 PM

  • お松「七夕プレゼントは楽しんで頂けたかな?」

    by 126.166.22.89 匿名 €2023年7月8日 12:49:28 PM

  • 配布全投入したが、
    ゴミばっかで、どうなっていやがる。
    よこせで期待していたら、ブルコン引いた時は、
    携帯をビックバンアタックするところだったぜ。
    この俺に、両プラ1位という、
    奇跡を見せてみやがれ!

    by 106.146.16.18 匿名 €2023年7月8日 12:48:49 PM

  • 超4しか勝たん!

    by 49.105.90.51 匿名 €2023年7月8日 12:43:52 PM

  • 4好きなやつって私服ダサそう

    by 126.245.126.196 匿名 €2023年7月8日 12:43:36 PM

  • オワコンビと親ギャリはよく出るんだけどなぁ
    悟空は再録時にまだ強かったら交換でいいか

    by 126.186.42.47 匿名 €2023年7月8日 12:43:04 PM

  • 去年からブルコンしか出ねえわ

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年7月8日 12:42:00 PM

  • 今回すごいな
    よっぽど超4売上よかったんだろな

    by 121.83.151.142 匿名 €2023年7月8日 12:41:23 PM

  • やっぱり超4人気やんけ アニオリの同人だから不人気言ってるの何だったんだ

    by 126.65.230.185   €2023年7月8日 12:40:55 PM

  • 配布はチケットか石のどっちかと思ってたぞ

    by 211.129.55.122 匿名 €2023年7月8日 12:39:37 PM

  • 全部ゴミだったんで両プラ待ってます

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年7月8日 12:38:18 PM

  • 周年でも無いのにここまでの快挙、やっぱり4なんですわぁ…

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年7月8日 12:36:37 PM

  • 龍石もチケットもゴミだけでした

    by 153.190.145.5 匿名 €2023年7月8日 12:32:32 PM

  • こんだけ石大量配布してたら、ほぼ実質超フル4配布みたいなもんだしな

    by 126.157.201.194 匿名 €2023年7月8日 12:32:17 PM

  • 凄い大盤振る舞いだね

    by 126.35.94.230 匿名 €2023年7月8日 12:27:38 PM

  • ストア報酬で貰った七枚で確定演出無しでこれ
    ケツ浮いたわ

    by 49.96.26.178 匿名 €2023年7月8日 12:27:19 PM

  • さすがにSSR率高すぎて発狂した

    by 119.24.70.248 匿名 €2023年7月8日 12:25:51 PM

  • 悟空3アンドベジータまだ、届いてないです。
    僕の,ブルマとブルー悟空アンドブルーベジータ、は届きましたか?
    悟空3アンドベジータまだ,届いてないので、、、
    こんな,かかるなんて、おかしいですよね?僕のやり方、間違ったかも,知らないです、、、
    こんな,かかるなんて,おかしいですし。

    by 49.104.18.215 匿名 €2023年7月8日 12:24:46 PM

  • なにもでない。お疲れ様

    by 60.88.91.57 匿名 €2023年7月8日 12:23:36 PM

  • 7連の方がいいに決まってるだろ
    俺はそれでSR5枚とR2枚引いた

    by 118.87.147.157 匿名 €2023年7月8日 12:19:50 PM

  • チケットって単発と7連どっちがいいの?

    by 106.159.81.51 匿名 €2023年7月8日 12:12 PM
    単発で引こうが7連で引こうが結果は変わりません

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年7月8日 12:18:58 PM

  • 流石にチケット一枚で目玉が出た後の7連ではSSRが1枚も出ないな

    by 118.110.172.239 匿名 €2023年7月8日 12:18:22 PM

  • チケットって単発と7連どっちがいいの?

    by 106.159.81.51 匿名 €2023年7月8日 12:12:59 PM

  • by 133.106.194.52 匿名 €2023年7月8日 12:06 PM
    おめでとう
    こちらチケット全部使ってもSSRが出ないよ
    無料だから文句は言えないけどね

    by 60.87.217.11 匿名 €2023年7月8日 12:12:22 PM

  • セルラン様様だー

    by 125.12.199.162 匿名 €2023年7月8日 12:11:26 PM

  • 単発60連いかないくらいでこれよ

    by 180.14.210.115 匿名 €2023年7月8日 12:10:35 PM

  • ペッタンバトル開催!

    by 180.18.195.70 匿名 €2023年7月8日 12:09:53 PM

  • キャラ枠がガチで神

    by 126.254.80.114 匿名 €2023年7月8日 12:07:30 PM

  • やったー!!!

    by 133.106.194.52 匿名 €2023年7月8日 12:06:59 PM

  • 配布石で悟空4来たけど、セール石9000円分ぐらいは買ったから自慢させてくれ

    by 60.87.162.45 匿名 €2023年7月8日 12:06:35 PM

  • いや両方くれるんかい

    by 106.128.74.5 匿名 €2023年7月8日 12:05:18 PM

  • 石やチケットはもちろん、キャラ枠が凄くありがたい!

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年7月8日 12:04:21 PM

  • ざまぁwwww

    by 119.243.59.194 匿名 €2023年7月8日 12:02:44 PM

  • うんちうんちうんち

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年7月8日 12:01:27 PM

  • ざまぁwwwww

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年7月8日 12:00:36 PM

  • Androidもがんばれ

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年7月8日 11:58:50 AM

  • ほんまに現金な奴らやなお前ら

    by 149.54.240.99 匿名 €2023年7月8日 11:57:04 AM

  • はいゴミ

    by 1.75.216.118 匿名 €2023年7月8日 11:56:43 AM

  • 配布チケでゴッド演出きた
    うおおおおおおおおおおおおおおお

    by 150.66.116.214 匿名 €2023年7月8日 11:55:50 AM

  • レベル700まではチュートリアル

    by 125.196.210.65 匿名 €2023年7月8日 11:55:24 AM

  • 運営神対応すぎる
    ありがてぇ

    by 126.157.193.46 匿名 €2023年7月8日 11:55:18 AM

  • これって当たりかな?
    GTコンビ欲しかったんだが…
    by 1.21.53.135 匿名 €2023年7月8日 11:23 AM

    そういうのはここだけにしておいた方がいいぞ 
    まじで嫌われるから

    by 106.133.41.218 匿名 €2023年7月8日 11:54:49 AM

  • 石とチケットどっちかだけかと思ってたら両方あるとかやるやん

    by 60.87.162.45 匿名 €2023年7月8日 11:54:29 AM

  • チケットが一瞬でゴミとなった
    今んとこ14連SSR0

    by 106.146.19.69 匿名 €2023年7月8日 11:54:16 AM

  • ランク171って冒険すらやってなそうで笑った

    by 49.98.240.112 匿名 €2023年7月8日 11:54:08 AM

  • てかそのランクよ

    by 49.97.99.40 匿名 €2023年7月8日 11:53:04 AM

  • 配布石で10連引いたら悟空4来たわ やったぜ

    by 125.195.63.96 匿名 €2023年7月8日 11:52:00 AM

  • うおお来た

    by 133.149.88.43 匿名 €2023年7月8日 11:51:40 AM

  • 俺も頭にアルミホイル巻こうかな…

    by 125.198.10.226 匿名 €2023年7月8日 11:51:09 AM

  • 石まである
    凄いな

    by 106.168.130.24 匿名 €2023年7月8日 11:51:00 AM

  • 今回いつもより配布多い分、どうせ今後の配布量減らして調整してきそうな気がするけど

    by 118.238.235.140 匿名 €2023年7月8日 11:50:41 AM

  • 今は引かない配布直後はアレな気がするから(アルミホイル脳)

    by 126.205.217.74 匿名 €2023年7月8日 11:49:19 AM

  • チケットはチンカスみたいな結果でした

    by 106.159.135.25 匿名 €2023年7月8日 11:49:18 AM

  • いや凄いわ運営。さすがに石かチケットどっちかだと思ってた。ありがとう!

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年7月8日 11:48:00 AM

  • 石とチケットくれるとは太っ腹だな!

    by 220.144.110.248 匿名 €2023年7月8日 11:47:45 AM

  • 神運営キタアアアアアアアアア!!!!!!

    by 106.159.135.25 匿名 €2023年7月8日 11:47:29 AM

  • 配布神すぎて草
    チケットくらいケチっても文句なかったやろ

    by 217.178.72.22 匿名 €2023年7月8日 11:47:07 AM

  • 石30とチケット7枚きたぞ

    by 124.47.117.250 匿名 €2023年7月8日 11:46:57 AM

  • by 49.98.48.51
    黙れ俺は140連でフェス限3体なんだが?それで引き悪いとかふざけるなよ?

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年7月8日 11:46:34 AM

  • 27.138.115.8は何重人格なんだ?
    精神科受診をおすすめします

    by 1.73.144.145 匿名 €2023年7月8日 11:34:43 AM

  • これって当たりかな?
    GTコンビ欲しかったんだが…

    by 1.21.53.135 匿名 €2023年7月8日 11:23 AM

    分からないなら全部売却していいよ

    by 61.118.46.238 匿名 €2023年7月8日 11:32:43 AM

  • これって当たりかな?
    GTコンビ欲しかったんだが…

    by 1.21.53.135 匿名 €2023年7月8日 11:23 AM
    Twitterでやれば?ここでガシャ自慢したとこで君の欲しい「おめでとう!」コメントはなかなか得られないよ

    by 106.130.157.62 匿名 €2023年7月8日 11:31:21 AM

  • 使って見て思ったんですけど技ベビーって弱くないですか。。?

    by 27.120.173.131 匿名 €2023年7月8日 11:27:21 AM

  • ゴミが3つも出てるから普通に引き悪いよそれ

    by 49.98.48.51 匿名 €2023年7月8日 11:25:11 AM

  • セルラン報酬きっつぁーーーーーー

    by 221.118.81.81 匿名 €2023年7月8日 11:25:03 AM

  • それが当たりだと思えないならドッカン向いてないから辞めていいぞ

    by 49.129.240.157 匿名 €2023年7月8日 11:24:58 AM

  • これって当たりかな?
    GTコンビ欲しかったんだが…

    by 1.21.53.135 匿名 €2023年7月8日 11:23:29 AM

  • by 106.132.182.94 匿名 €2023年7月8日 10:52 AM
    とりあえずとっておきを
    グラマラス 美咲結衣でググるといい

    by 106.146.116.51 匿名 €2023年7月8日 11:19:08 AM

  • ドッカン神龍はよ

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年7月8日 11:18:27 AM

  • 自演なんかしなくてもChatGPTと会話すればええやん

    by 118.110.172.239 匿名 €2023年7月8日 11:04:13 AM

  • しょうみ、隠す気ゼロ自演とてもすち

    by 126.253.244.162 匿名 €2023年7月8日 10:58:56 AM

  • 隠す気ゼロは新鮮で面白いからセーフ

    by 124.47.117.250 匿名 €2023年7月8日 10:57:11 AM

  • ここまで来るともう可愛いわ笑

    by 106.146.33.163 匿名 €2023年7月8日 10:53:27 AM

  • それよかAVの話に戻せよ
    俺のエッチなリンクスキルがギンギンなんだが

    by 106.132.182.94 匿名 €2023年7月8日 10:52:57 AM

  • 夏休みは早すぎるだろ

    by 49.97.99.40 匿名 €2023年7月8日 10:50:22 AM

  • 多重人格ニキ湧いてて草

    by 36.13.158.197 匿名 €2023年7月8日 10:49:13 AM

  • 怖すぎる

    by 106.133.35.101 匿名 €2023年7月8日 10:47:28 AM

  • あ 異端じゃなくて異常者やな

    by 106.146.117.168 匿名 €2023年7月8日 10:46:09 AM

  • 楽しそう

    by 27.85.206.44 匿名 €2023年7月8日 10:44:24 AM

  • 夏休みキッズの沸く季節だからね

    by 122.26.2.135 匿名 €2023年7月8日 10:43:39 AM

  • どんな人生送ってたらこんなことする人間になるんだろう

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年7月8日 10:41:09 AM

  • セルランきた!からセルラン来てないじゃんまで一人でやってるのおもろすぎるw

    by 60.87.162.45 匿名 €2023年7月8日 10:39:41 AM

  • ip気付いてないとかじゃなくこの部類でしょ

    by 172.225.122.110 匿名 €2023年7月8日 10:37:21 AM

  • こっわ

    by 210.160.209.78 匿名 €2023年7月8日 10:36:34 AM

  • 超フルパワージエン?
    限界突破ジエン?

    by 106.130.205.6 匿名 €2023年7月8日 10:35:42 AM

  • こういのってガキのように見えて、結構歳いってるやつがやってることが多いんだよな

    by 60.142.204.106 匿名 €2023年7月8日 10:32:52 AM

  • IP表示に気づいてないアホかもしれんな

    by 1.73.152.131 匿名 €2023年7月8日 10:30:37 AM

  • IP見えてない世界線の住人なんやろ

    by 153.194.96.0 匿名 €2023年7月8日 10:28:38 AM

  • 一応配布する時はTwitterで公式から通知が入るからまだの人は是非

    by 60.86.132.158 匿名 €2023年7月8日 10:27:27 AM

  • お前たちにも教えよう。ジエンの強さへの執着の理由を。

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年7月8日 10:26:45 AM

  • この自演の間抜けさはなんなん??
    頭大丈夫か?

    by 126.254.230.22 匿名 €2023年7月8日 10:25:47 AM

  • 怒涛の自演連発は何なんだ…
    怖すぎだろ

    by 180.197.18.130 匿名 €2023年7月8日 10:23:26 AM

  • おいお前ら〜いや来てないやんが全員同一人物で大草原

    by 122.130.13.57 匿名 €2023年7月8日 10:23:10 AM

  • 一人芝居臭すぎ

    by 217.178.82.221 匿名 €2023年7月8日 10:23:01 AM

  • フルパワージエンバレとるよ

    by 126.166.12.152 匿名 €2023年7月8日 10:22:45 AM

  • いや来てないやん馬鹿にすんなよ

    by 27.138.115.8 匿名 €2023年7月8日 10:21 AM

    来てないのはお前の端末がおかしいからだわ
    はよ機種変しろそれか携帯解約しろや

    by 27.138.115.8 匿名 €2023年7月8日 10:22:13 AM

  • 嘘ついてんじゃねえよ
    みんな来てないからな騙されるなよ

    by 153.246.48.121 匿名 €2023年7月8日 10:22:12 AM

  • いや来てないやん馬鹿にすんなよ

    by 27.138.115.8 匿名 €2023年7月8日 10:21:19 AM

  • 嘘かと思ったけどほんとにきてるね

    by 27.138.115.8 匿名 €2023年7月8日 10:20:54 AM

  • ほんとに来てるやん!!やば!!

    by 27.138.115.8 匿名 €2023年7月8日 10:20:09 AM

  • 龍石77個配布はでかいな

    by 27.138.115.8 匿名 €2023年7月8日 10:19:48 AM

  • セルランきちゃー

    by 27.138.115.8 匿名 €2023年7月8日 10:19:20 AM

  • マジで来たん?嘘ついてないだろうな?

    by 27.138.115.8 匿名 €2023年7月8日 10:19:07 AM

  • この時間に配布って珍しいな

    by 27.138.115.8 匿名 €2023年7月8日 10:18:52 AM

  • ほんとに来てて草なんだ

    by 27.138.115.8 匿名 €2023年7月8日 10:18:37 AM

  • まじで来たの?

    by 27.138.115.8 匿名 €2023年7月8日 10:18:26 AM

  • おいお前らセルラン報酬来たぞ

    by 27.138.115.8 匿名 €2023年7月8日 10:18:15 AM

  • ゴパンクスをフェスLRか祭LRでもう一回出そうぜ

    by 126.33.195.124 匿名 €2023年7月8日 9:59:31 AM

  • おっさんの下ネタほど下品なものは無いな

    by 49.98.141.171 匿名 €2023年7月8日 9:39:39 AM

  • はよセルラン石配れや

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年7月8日 9:37:59 AM

  • 兄ちゃんら風呂入る時ちゃんとぽこちんの皮剥いて洗っとるか?
    カス溜まって性病になるらしいから気をつけろよ

    by 202.222.33.136 匿名 €2023年7月8日 12:27 AM

    ズル剥けだからそんなことに気をつける必要がねえわ

    by 49.96.235.221 匿名 €2023年7月8日 12:42 AM
    なんでそんな分かりやすい嘘ついちゃうの?

    by 106.155.1.88 匿名 €2023年7月8日 2:14 AM

    包茎マンがムキになってて草

    by 49.105.84.13 匿名 €2023年7月8日 9:34:18 AM

  • by 49.98.158.210 匿名 €2023年7月8日 9:04 AM 
    誹謗中傷するよりいいでしょ
    自演じゃないよ
    君も仲間に入りなよ
    by 126.158.243.72 匿名 €2023年7月8日 9:23 AM

    by 210.160.209.78 匿名 €2023年7月8日 9:31:59 AM

  • 七夕の願い左端出てくれって願った同志いる?マジででなくて辛いわ

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年7月8日 9:30:25 AM

  • by 49.98.158.210 匿名 €2023年7月8日 9:04 AM 
    誹謗中傷するよりいいでしょ
    自演じゃないよ
    君も仲間に入りなよ

    by 126.158.243.72 匿名 €2023年7月8日 9:23:19 AM

  • 50溜まったから連打で引いたら七夕が上かよ!
    間違えて七夕引いてもたわ!こういう罠おくなや!

    by 126.124.70.212 匿名 €2023年7月8日 9:18:13 AM

  • 安藤ららしか勝たん

    by 126.34.19.81 匿名 €2023年7月8日 8:39 AM
    定期的にあの人の作品見たくなるんよな

    by 36.3.244.92 匿名 €2023年7月8日 9:06:39 AM

  • 126が一生自演してて草
    AV女優自演とか悲しすぎるな

    by 49.98.158.210 匿名 €2023年7月8日 9:04:24 AM

  • アカツキは9時出勤のホワイト企業だそ

    by 49.97.100.155 匿名 €2023年7月8日 9:02:50 AM

  • 小宵こなん様

    by 126.158.235.123 匿名 €2023年7月8日 8:48:27 AM

  • 報酬配布時間13:30なんじゃね?
    早くしてくれよ〜

    by 126.247.93.115 匿名 €2023年7月8日 8:46:39 AM

  • 合体ザマスは不人気すぎるので夏はブロリーでお願いします!!

    by 103.5.140.182 匿名 €2023年7月8日 8:46:01 AM

  • 恋渕ももなちゃん

    by 14.10.130.98 匿名 €2023年7月8日 8:42:57 AM

  • 安藤ららしか勝たん

    by 126.34.19.81 匿名 €2023年7月8日 8:39:09 AM

  • 親ギャリフェスLRの違和感が未だに拭えない

    by 106.130.42.189 匿名 €2023年7月8日 8:29:18 AM

  • 目玉どうこう以前に去年とそれ以前の七夕LRフェスはピックアップがカスだからなぁ

    by 126.254.78.160 匿名 €2023年7月8日 8:13:24 AM

  • 報酬きたー

    by 126.157.30.192 匿名 €2023年7月8日 8:12:49 AM

  • 夏目あんとは定期で遊んでる

    by 126.182.184.190 匿名 €2023年7月8日 8:08:49 AM

  • 去年は親ギャリが目玉じゃなくてロゼザマスならセルラン1位わんちゃんあっあんちゃうの。伝説降臨で出たくせにセルラン2位やったやろ合体ザマス

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年7月8日 8:06:21 AM

  • 両プラあるかもな

    by 49.98.225.2 匿名 €2023年7月8日 7:51:46 AM

  • べジータ4とか本編で攻撃してる描写2回とかしかないのに周年最多出席なのエグすぎる

    by 126.236.184.130 匿名 €2023年7月8日 7:41:52 AM

  • 親子ギャリック砲が親子かめはめ波ならW1位とれてた説あるな

    by 203.114.220.3 匿名 €2023年7月8日 7:26:19 AM

  • 荒木レナか愛沢さらや

    by 126.194.8.74 匿名 €2023年7月8日 7:21:32 AM

  • 運営に期待されてなかったからか報酬が用意されてないの草

    by 49.98.52.107 匿名 €2023年7月8日 7:16:31 AM

  • 超ゴジータって人気無かったんだな

    by 126.182.131.89 匿名 €2023年7月8日 6:48:39 AM

  • ハマのメリーさんにお世話になったのはいい思い出じゃ

    by 126.182.178.76 匿名 €2023年7月8日 6:46:49 AM

  • by 153.242.74.5 匿名 €2023年7月8日 6:26 AM
    田中美久ちゃん

    by 126.158.235.201 匿名 €2023年7月8日 6:41:14 AM

  • ストアランキングの報酬いつ来るねん

    by 122.100.28.140 匿名 €2023年7月8日 6:35:10 AM

  • 宜保愛子

    by 106.130.46.66 匿名 €2023年7月8日 6:27:39 AM

  • おい!性欲がおさまらん!ここ5時間でオナヌー2回したけど、またムラムラしてきたぞ!

    by 126.126.183.196 匿名 €2023年7月8日 6:23 AM

    おすすめの女優おしえて

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年7月8日 6:26:10 AM

  • おい!性欲がおさまらん!ここ5時間でオナヌー2回したけど、またムラムラしてきたぞ!

    by 126.126.183.196 匿名 €2023年7月8日 6:23:11 AM

  • こいつあたおか過ぎて草
    頭からドッカンしてる奴多過ぎだろ

    by 27.138.115.8 匿名 €2023年7月8日 12:54 AM

    自分の自演の自己紹介含んでるの?

    by 118.8.210.10 匿名 €2023年7月8日 5:54:19 AM

  • 今4周年みたいな演出だったら1位とれなかっただろうから演出のかっこよさは大事よね

    by 138.199.22.100 匿名 €2023年7月8日 5:49:48 AM

  • 4って結構人気なんやな

    by 106.132.239.178 匿名 €2023年7月8日 5:44:53 AM

  • 初期にバカスカSSRで出されてたブルーと2周年まで温存されてた4じゃそりゃあね

    by 49.105.69.187 匿名 €2023年7月8日 5:27:47 AM

  • 悟空4は周年2回もやって、さらに七夕でフェス限URとLR2回出してるから多分1番優遇されてるキャラやな

    by 138.199.22.99 匿名 €2023年7月8日 5:24:05 AM

  • 超サイヤ人のベジットですら単独フェス限LRはないからな
    フェス限LR出すには七夕以外はフェス限LRになれるような相方(億だと敵、周年は味方キャラ)がいて、ちょうどいい演出と活躍も必要だから色々ハードルがある

    去年の億でやっとフェス限LRのハードルが少し下がったと思うわ

    by 138.199.22.99 匿名 €2023年7月8日 5:14:27 AM

  • ベジータ4は悟空4のオマケみたいなもんで単体カード単独で出た事ないしなぁ

    by 49.105.100.88 匿名 €2023年7月8日 5:09:20 AM

  • フェス限LRは七夕以外はダブルフェスで悟空出すなら相方が必要だからね。敵キャラは周年はないので、ベジータ4はそれで多い
    そういえば、悟空4は初の単独フェス限LR2体目か

    by 138.199.22.99 匿名 €2023年7月8日 5:09:13 AM

  • 報酬
    龍石7
    チケット7
    その他諸々
    七夕を絡めて来そう

    by 126.158.249.34 匿名 €2023年7月8日 5:07:05 AM

  • 夏変身悟空はタイミングが合えば普通にフェス限LR相当ちゃうの
    超3悟空は原作最強形態だけど単体で大型イベントの目玉になったことなくね
    界王拳悟空もフェス限になったことないけど活躍するシーンがなかったんかなぁ

    by 126.166.22.82 匿名 €2023年7月8日 5:04:27 AM

  • 超4ベジータはめちゃくちゃ戦績これという瞬間もあって覚醒シーンもあってお松に愛されてるからな!
    周年の目玉キャラになりまくりよ

    マジレスすると単純にタイミングの問題だろ
    売り上げ良かったゴッド悟空も今年の318までフェス限なかったし
    どうでもいいキャラでも単体LRのキャラなんておる
    なんならキラベジはブルーの強化形態でLRだろ
    基本売り上げ低くてもZキャラ優先だから

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年7月8日 4:56:58 AM

  • 戦歴というより良い活躍したかどうかだな
    ブルーがフェス限LRになるような活躍したシーンほぼないのがよくない
    レジェンズもブルーの高いレアはブルーから兆になるLLと、出る時に格はないと言われたり一緒に出た通常産のロゼのが人気だったベジータブルーのLLしかない

    ブルー出た時はまだソシャゲの演出のことまで考えてなかっただろうし、バンナムも勿体ないことをしたなと思う

    by 138.199.22.99 匿名 €2023年7月8日 4:53:28 AM

  • ブルー悟空とブルーベジータの単体LRが一つもないという事実
    なんでこんな扱い悪いの…超サイヤ人の最新形態やろ?

    by 121.87.175.24 匿名 €2023年7月8日 3:45 AM

    ・戦績がゴミ
    ・覚醒する瞬間の描写無し
    ・ブルーといえばコレみたいな戦闘シーン無し
    ・素材だけは超サイヤ人の最新形態なもんだから、下手なタイミングで出すこともできない
    ・お松がブルーアンチの可能性

    思いつく理由はこんなとこ

    by 124.241.80.43 匿名 €2023年7月8日 4:50:25 AM

  • そもそも単体のブルーでLRになるほど活躍したシーンあるか?

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年7月8日 4:39:22 AM

  • ブルーって超で出まくった割には戦績良くないからじゃない?

    by 27.230.95.248 匿名 €2023年7月8日 3:47:39 AM

  • 他のアプリは今のタイミングで新ガチャなんてやらんだろうからな

    by 126.234.173.185 匿名 €2023年7月8日 3:46:03 AM

  • ブルー悟空とブルーベジータの単体LRが一つもないという事実
    なんでこんな扱い悪いの…超サイヤ人の最新形態やろ?

    by 121.87.175.24 匿名 €2023年7月8日 3:45:21 AM

  • 期待しちゃうな、ドッカンくん。

    by 126.150.157.85 匿名 €2023年7月8日 3:29:11 AM

  • 鳥山明が強すぎる

    by 223.217.73.221 匿名 €2023年7月8日 3:03:12 AM

  • 長髪のベジータはハゲが目立つからダサい定期

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年7月8日 2:52:05 AM

  • 顔デカ過ぎ定期

    by 133.202.81.168 匿名 €2023年7月8日 2:48:04 AM

  • 身勝手は軒並みセルラン取ってるイメージ
    力身勝手どうだったか覚えてないけど

    by 126.211.120.170 匿名 €2023年7月8日 2:42:34 AM

  • 周年2回も飾ってるだけあってやっぱ超4悟空強いな
    こいつ以上に売上計算できる単体キャラおらんやろ

    by 27.230.97.21 匿名 €2023年7月8日 2:23:58 AM

  • by 182.168.111.193 匿名 €2023年7月7日 11:47 PM
    ベジータ4って襟足追加されただけやし、ほぼボージャックみたいな髪型だし、カッコいいって思うんやな。

    by 133.114.223.211 匿名 €2023年7月8日 2:23:39 AM

  • FGOはマジで宗教だな

    by 106.155.1.56 匿名 €2023年7月8日 2:15:31 AM

  • 兄ちゃんら風呂入る時ちゃんとぽこちんの皮剥いて洗っとるか?
    カス溜まって性病になるらしいから気をつけろよ

    by 202.222.33.136 匿名 €2023年7月8日 12:27 AM

    ズル剥けだからそんなことに気をつける必要がねえわ

    by 49.96.235.221 匿名 €2023年7月8日 12:42 AM
    なんでそんな分かりやすい嘘ついちゃうの?

    by 106.155.1.88 匿名 €2023年7月8日 2:14:05 AM

  • 幻覚でもみてるのか?

    by 90.149.231.252 匿名 €2023年7月8日 2:13:32 AM

  • セルランとれねーって言ってたやつ
    泡吹いてて草

    by 106.73.228.1 匿名 €2023年7月8日 1:34:14 AM

  • 超4と七夕フェス両方って意味では?
    by 125.197.97.16

    by 1.73.152.171 匿名 €2023年7月8日 1:05:59 AM

  • セルランを両方でなんてとってないだろ
    Androidは壁が高い

    by 125.197.97.16 匿名 €2023年7月8日 1:02:38 AM

  • チェイン用のメンバーチェックしてたらこいつ特攻外なの気付いた、かわいそう

    by 118.104.92.64 匿名 €2023年7月8日 12:58:39 AM

  • タナー・バッタ

    by 106.146.55.87 匿名 €2023年7月8日 12:56:06 AM

  • セルランを両方で取れるとは予想してなくてありがとう画像用意できなかっただけだろうけど、この時間にわざわざツイートするって事は報酬に期待したい

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年7月8日 12:55:44 AM

  • こいつあたおか過ぎて草
    頭からドッカンしてる奴多過ぎだろ

    by 27.138.115.8 匿名 €2023年7月8日 12:54:59 AM

  • わざわざこの時間にツイートするってことは、土日は休みます。配布は月曜です。月曜に配布しますので、追い課金よろしくおねがいしますということです。

    by 153.131.106.9 匿名 €2023年7月8日 12:53:04 AM

  • ドッカン、まだまだオワコンには程遠いな

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年7月8日 12:51:56 AM

  • 七夕チケット7枚
    プラチナサタン7体
    砂時計7個
    大界王各属性3体
    キャラ枠15アップ
    程度だろ

    by 49.98.225.2 匿名 €2023年7月8日 12:51:37 AM

  • わざわざこんな時間にツイートしてくれるってことは報酬期待してええんか?

    by 49.105.97.14 匿名 €2023年7月8日 12:48:38 AM

  • ウォーク超えの一位は凄いですね

    by 106.146.39.153 匿名 €2023年7月8日 12:45:32 AM

  • 七夕だから77個配ってくれたら流石やけどお松だから良くて30個で済ましそうな気もする

    by 150.66.88.98 匿名 €2023年7月8日 12:44:45 AM

  • 兄ちゃんら風呂入る時ちゃんとぽこちんの皮剥いて洗っとるか?
    カス溜まって性病になるらしいから気をつけろよ

    by 202.222.33.136 匿名 €2023年7月8日 12:27 AM

    ズル剥けだからそんなことに気をつける必要がねえわ

    by 49.96.235.221 匿名 €2023年7月8日 12:42:14 AM

  • まあチケットだろうけどメダル足りんから石欲しいなあ

    by 118.104.92.64 匿名 €2023年7月8日 12:41:40 AM

  • 石配らんかったら荒らすバカ出てくるんだろうなあ

    by 14.13.17.97 匿名 €2023年7月8日 12:40:18 AM

  • 飲み会中にお松がノリでツイートしたんやろ(適当)

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年7月8日 12:35:30 AM

  • この時間にバナー無しでのセルランツイート初めて?

    by 106.168.130.24 匿名 €2023年7月8日 12:33:26 AM

  • この時間にツイートキター!

    by 122.133.72.182 匿名 €2023年7月8日 12:32:05 AM

  • 兄ちゃんら風呂入る時ちゃんとぽこちんの皮剥いて洗っとるか?
    カス溜まって性病になるらしいから気をつけろよ

    by 202.222.33.136 匿名 €2023年7月8日 12:27:57 AM

  • 九周年だから吸収年は語呂合わせ大好きアカツキでもやらなそうだけどやらなそうって言ってたらやりそう

    by 101.111.126.82 匿名 €2023年7月8日 12:25:52 AM

  • 吸収年は生ゴジータと生ベジットだろうし楽しみ

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年7月8日 12:11 AM

    吸収年なのにセルとブウじゃないなんて…

    by 106.133.88.43 匿名 €2023年7月8日 12:14:33 AM

  • 吸収年は生ゴジータと生ベジットだろうし楽しみ

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年7月8日 12:11:59 AM

  • 2周年4周年今回の悟空4のイラスト描いてる人同じかな?

    by 212.102.51.245 匿名 €2023年7月8日 12:11:59 AM

  • 親ギャリは65話か
    おしいな

    by 221.171.103.23 匿名 €2023年7月8日 12:10:24 AM

  • 生放送はアレだったのにウォークを蹴散らしまた1位は凄い

    by 36.14.2.206 匿名 €2023年7月8日 12:09:46 AM

  • by 106.168.130.24
    いや4話やろ出たのは

    by 1.73.152.101 匿名 €2023年7月8日 12:04:25 AM

  • GTって64話しかないのにフェスLRは5体も出てるのはすごいな
    超だと64話までだとフェスLRになってるのは1体もいないから

    by 153.229.60.234 匿名 €2023年7月8日 12:02:55 AM

  • ゴジータの相方がベジットとかはお互いの格を高める感じがするんだけどね

    by 212.102.51.245 匿名 €2023年7月7日 11:59:39 PM

  • 久しぶりにセルランジエンおるやんけ

    by 126.254.53.1 匿名 €2023年7月7日 11:57:14 PM

  • というか何でAndroid側ってこんなにセルラン振るわないの??

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年7月7日 11:57:12 PM

  • どっかで見た3ブロリー対4ベジータあれカッコ良かった

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年7月7日 11:56:26 PM

  • 周年に敵キャラ出さないドッカンだから悟空の相方はベジータになってしまうんだよな
    それでなんとなく格が落ちたように感じたりする
    相方が進化ブルーの時とか

    by 212.102.51.245 匿名 €2023年7月7日 11:54:03 PM

  • ベジータ4顔デカ画像↑

    by 150.66.88.98 匿名 €2023年7月7日 11:50:18 PM

  • 知属性の超サイヤ人ベジータと若干被るけど、ブルーツ波当てられて大猿化からの超サイヤ人4になるシーンとかかな?

    by 126.253.249.34 匿名 €2023年7月7日 11:31 PM

    頑張ればまだ実装できそうなのね。助かったわサンキュー

    by 118.110.172.239 匿名 €2023年7月7日 11:49:05 PM

  • でもベジータ4のデザインまじでかっこいいよな
    悟空4より好きだからまた単体フェス限で出してほしい

    by 182.168.111.193 匿名 €2023年7月7日 11:47:13 PM

  • 100コメ頂きます

    by 106.146.59.183 匿名 €2023年7月7日 11:46:51 PM

  • 一位獲得おめでとう
    ここで更に20万課金したるわ
    目玉の悟空はもう持ってるけどなッ!
    はーはっはっは

    by 126.186.145.80 匿名 €2023年7月7日 11:44:20 PM

  • ほんとやね

    by 27.138.115.8 匿名 €2023年7月7日 11:30 PM

    ほんとやんまぢ来てるやんwww

    by 27.138.115.8 匿名 €2023年7月7日 11:30 PM

    おいお前らセルラン配布来たぞ

    本日のバカの世界チャンピオン

    by 126.245.39.142 匿名 €2023年7月7日 11:41:57 PM

  • ベジータ4ってアニメだと2話しか出てなくで殆ど活躍してないのにドッカンで擦れ過ぎだわ

    by 106.168.130.24 匿名 €2023年7月7日 11:41:11 PM

  • やったね、また1位じゃん
    詫び石はよ

    by 106.146.59.183 匿名 €2023年7月7日 11:41:04 PM

  • 周年最多登場のベジータ4さんはしばらくいいんじゃないですかね..

    by 217.178.72.22 匿名 €2023年7月7日 11:39:35 PM

  • by 118.110.172.239 匿名 €2023年7月7日 11:16 PM

    アクティブとかで使えそうなとこ(セリフ付き)とかはもう出し切った感あるね

    無理矢理スタンバイでフィニッシュの時だけ超4とかあっさりした感じならワンチャン…

    by 126.205.175.149 匿名 €2023年7月7日 11:37:19 PM

  • ほんとやねじゃねえやろw
    一人で何言ってんだw
    もっと時間帯考えねえと釣れねえぞ

    by 150.66.88.98 匿名 €2023年7月7日 11:36:11 PM

  • ほんとやね

    by 27.138.115.8 匿名 €2023年7月7日 11:30 PM

    ほんとやんまぢ来てるやんwww

    by 27.138.115.8 匿名 €2023年7月7日 11:30 PM

    おいお前らセルラン配布来たぞ

    by 27.138.115.8 匿名 €2023年7月7日 11:29 PM

    恥ずかしいやつめ

    by 115.38.129.50 匿名 €2023年7月7日 11:35:48 PM

  • ほんとやね
    by 27.138.115.8 匿名 €2023年7月7日 11:30 PM
    ほんとやんまぢ来てるやんwww
    by 27.138.115.8 匿名 €2023年7月7日 11:30 PM
    おいお前らセルラン配布来たぞ
    by 27.138.115.8 匿名 €2023年7月7日 11:29 PM

    なんで一人芝居してるのこの人…?

    by 106.133.88.22 匿名 €2023年7月7日 11:35:10 PM

  • 虚言おっさん笑

    by 180.18.195.70 匿名 €2023年7月7日 11:34:41 PM

  • GT全然見てないから分からないけど、超4ベジータ単体で実装できるシーンって残ってないの?

    by 118.110.172.239 匿名 €2023年7月7日 11:16 PM

    知属性の超サイヤ人ベジータと若干被るけど、ブルーツ波当てられて大猿化からの超サイヤ人4になるシーンとかかな?

    by 126.253.249.34 匿名 €2023年7月7日 11:31:07 PM

  • ほんとやね

    by 27.138.115.8 匿名 €2023年7月7日 11:30:22 PM

  • ほんとやんまぢ来てるやんwww

    by 27.138.115.8 匿名 €2023年7月7日 11:30:13 PM

  • おいお前らセルラン配布来たぞ

    by 27.138.115.8 匿名 €2023年7月7日 11:29:59 PM

  • 1位とってもやることないの流石ですドッカン

    by 138.199.22.101 匿名 €2023年7月7日 11:28:31 PM

  • ゲームとか超サイヤ人の戦闘シーン組み合わせりゃ行けるだろう超サイヤ人4ベジータ

    by 1.73.152.101 匿名 €2023年7月7日 11:25:26 PM

  • そらもうウーブよ

    by 125.194.52.138 匿名 €2023年7月7日 11:19:57 PM

  • 配布来たぞ

    by 223.132.148.57 匿名 €2023年7月7日 11:19:28 PM

  • で、報酬まだ?

    by 126.182.175.139 匿名 €2023年7月7日 11:19:05 PM

  • 通常フェス1位のバナーにフルパワー4使っちゃってるけど七夕1位のバナーどうすんだ?

    by 49.106.113.134 匿名 €2023年7月7日 11:18:29 PM

  • GT全然見てないから分からないけど、超4ベジータ単体で実装できるシーンって残ってないの?

    by 118.110.172.239 匿名 €2023年7月7日 11:16:15 PM

  • Androidのプレイ人口が〜とか課金額が〜とか
    セルランの集計方式も知らないやつが普通にコメしてるの恥ずかしくないんか?

    by 106.155.1.88 匿名 €2023年7月7日 11:13:31 PM

  • 某ソシャゲのように毎日セール1つ復活すればandroidも取りやすくなるのでは

    by 212.102.51.245 匿名 €2023年7月7日 11:13:27 PM

  • なんか前に立て続けにセルラン取って2回目は石はなく潜在能力玉〜とかなかったっけ

    by 60.99.51.122 匿名

    大型終わった後のビルスの時だっけ?

    by 106.72.169.32 匿名 €2023年7月7日 11:11:16 PM

  • おれが20万課金したせいかだ。目玉でてないけど

    by 180.63.238.61 匿名 €2023年7月7日 11:09:33 PM

  • by 104.28.99.210
    林檎で一週間近く一位維持して泥も一位になるんだ
    両プラの方が難易度高い

    周年の方が売り上げ高いしねいつも

    by 1.73.152.101 匿名 €2023年7月7日 11:04 PM
    両プラは泥が1位取るまで林檎が1位維持する必要ないよ

    by 49.104.1.3 匿名 €2023年7月7日 11:09:16 PM

  • なんか前に立て続けにセルラン取って2回目は石はなく潜在能力玉〜とかなかったっけ

    by 60.99.51.122 匿名 €2023年7月7日 11:09:12 PM

  • 超4悟空人気すごいな
    まだ変身超4悟空と邪悪龍編のフルパワー4も温存してるしな
    その辺は残り少ないGTの弾のとっておきとしてしばらく出さなそうだな

    by 114.148.180.7 匿名 €2023年7月7日 11:09:11 PM

  • 何だかんだスゲーな
    今回はピックアップも豪華だし運営のちょっとした気遣いがこの結果かな

    by 49.98.225.2 匿名 €2023年7月7日 11:06:20 PM

  • 凄いですね〜、まさかまた1位になるとは!
    超4悟空がそれだけ人気ってことかな?俺も超4悟空好きだから嬉しいな

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年7月7日 11:05:43 PM

  • by 104.28.99.210
    林檎で一週間近く一位維持して泥も一位になるんだ
    両プラの方が難易度高い

    周年の方が売り上げ高いしねいつも

    by 1.73.152.101 匿名 €2023年7月7日 11:04:33 PM

  • 山キャパ山キャパ

    by 106.128.102.176 匿名 €2023年7月7日 11:03:06 PM

  • 単独フェスで両プラ取ったことってあったっけ?

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年7月7日 10:57 PM

    身勝手だけかな
    一応ジレンもいたけど
    しかも初の両プラだった
    アニメや映画の勢いはすごいよね

    by 212.102.51.249 匿名 €2023年7月7日 11:00:54 PM

  • あざーす!!!!!

    by 60.68.158.116 匿名 €2023年7月7日 10:58:47 PM

  • by 49.97.94.15
    泥はまだ反映されてないだろ
    ただ分散されるし泥は厳しい

    by 1.73.153.154 匿名 €2023年7月7日 10:58:16 PM

  • 4の尻尾ってケツマイモよな
    アナニー気持ち良さそう

    by 1.73.142.36 匿名 €2023年7月7日 10:58:01 PM

  • 単独フェスで両プラ取ったことってあったっけ?

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年7月7日 10:57:52 PM

  • 泥とios同時一位よりios一位2回の方が売上多そう
    こっちの方が石100個相応しい気がする

    by 104.28.99.210 匿名 €2023年7月7日 10:57:27 PM

  • androidは1週間くらいの総合だからやることないドッカンはきついね
    よほどセール多くて長期間たくさん課金されないと
    億でもとれないし

    by 212.102.51.249 匿名 €2023年7月7日 10:56:54 PM

  • フル4のしっぽモフモフさせろよ

    by 212.102.51.249 匿名 €2023年7月7日 10:55:15 PM

  • Android落ちたから無理だぞ
    両プラは周年ブースト無いと取れん

    by 49.97.94.15 匿名 €2023年7月7日 10:53:47 PM

  • やっぱりチビ悟空からアクティブで超4になるやつはいつか来て欲しいなあ

    18号とのコンビネーション龍拳、ベジータにとられてしまったけど本家も見たいし

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年7月7日 10:53:42 PM

  • 悪りぃな…アッサリと1位を取っちまってよ
    オレが思ったより大した奴じゃなかったか
    ついうっかり全力を出しすぎたようだぜ

    by 115.177.77.115 匿名 €2023年7月7日 10:52:19 PM

  • by 125.194.52.15 匿名 €2023年7月7日 10:42 PM

    何か嫌なことでもあったんですか?

    あっ…GTで1位取っちゃったからか…

    by 126.234.26.242 匿名 €2023年7月7日 10:52:15 PM

  • 逆にあんだけピックアップも良くて両プラ取れないのも意味分からんな
    androidのプレイ人口ってどんなもんなんだろ

    by 106.185.158.42 匿名 €2023年7月7日 10:50:33 PM

  • 勢い余って石100個でも良いぞどうせ泥は獲れんし間違って獲ったらチケット7枚だけ配れば良い

    by 126.205.217.74 匿名 €2023年7月7日 10:49:15 PM

  • 石の配布はなさそうだな

    by 118.20.113.192 匿名 €2023年7月7日 10:48:27 PM

  • 流石4悟空

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年7月7日 10:46:02 PM

  • 石の配布0でチケット7枚でも嬉しい

    by 125.197.153.104 匿名 €2023年7月7日 10:45:20 PM

  • マジですげぇw超4やば過ぎ

    by 138.64.203.14 匿名 €2023年7月7日 10:45:07 PM

  • by 118.151.199.4 匿名 €2023年7月7日 10:36 PM

    お前の方が悔しそうだよ

    大好きなGTをバカにされてキレちゃったのかな

    by 125.194.52.15 匿名 €2023年7月7日 10:42:47 PM

  • 超4はDMCの魔人化みたいで好きだわ

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年7月7日 10:41:57 PM

  • 体虹じゃないんか

    by 150.66.66.226 匿名 €2023年7月7日 10:41:40 PM

  • おれの5,400セルランが届いたー

    by 126.33.88.125 匿名 €2023年7月7日 10:40:44 PM

  • よくAndroidネタにするけど現ドカバトアプリ容量考えて
    Androidなんかでやってたら容量圧迫するからiPhoneにしたんだっけなー

    by 118.8.210.10 匿名 €2023年7月7日 10:40:02 PM

  • 石30個って10連すらできないけど
    その程度をケチって配布しないことなんてあるか?

    by 49.96.24.231 匿名 €2023年7月7日 10:39:55 PM

  • いやよく気づくな

    by 220.97.198.36 匿名 €2023年7月7日 10:38:18 PM

  • GTが人気×
    超4が人気○

    by 220.144.109.75 匿名 €2023年7月7日 10:29 PM

    悔しそうw

    by 118.151.199.4 匿名 €2023年7月7日 10:36:41 PM

  • そもそもガシャ別だしあるんじゃない?

    by 60.132.89.93 匿名 €2023年7月7日 10:36:26 PM

  • 403998699
    チェイン揃えられる人だけ承認するよー

    by 126.1.27.203 匿名 €2023年7月7日 10:31:46 PM

  • 報酬はチケット3枚と肉1個と鍵1個ずつ

    by 60.118.113.29 匿名 €2023年7月7日 10:31:29 PM

  • 時代は剛毛男子だぜ!

    by 49.105.72.154 匿名 €2023年7月7日 10:30:49 PM

  • チケット77枚大盤振る舞いよろ!

    by 49.105.82.246 匿名 €2023年7月7日 10:30:38 PM

  • なんだかんだみんなドッカン大好きやん

    by 149.54.185.211 匿名 €2023年7月7日 10:30:13 PM

  • チケットさえ配ってくれたらなんの不満もない

    by 153.198.93.146 匿名 €2023年7月7日 10:29:32 PM

  • ラストは意味不明。4も顔はカッコいいけど身体は体毛でキモい

    by 182.165.100.35 匿名 €2023年7月7日 10:29:12 PM

  • GTが人気×
    超4が人気○

    by 220.144.109.75 匿名 €2023年7月7日 10:29:05 PM

  • 石なくてもチケットあればまあ
    両方なかったらまあ荒れるだろうな

    by 58.80.72.49 匿名 €2023年7月7日 10:28:52 PM

  • やっぱ超4なんすわ

    by 106.146.73.35 匿名 €2023年7月7日 10:28:03 PM

  • GTはアニメとしては酷いけど超サイヤ人4とラストだけで許されてる感あるよな。それぐらいデザイン完璧だわ。

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年7月7日 10:26:38 PM

  • 石とかチケットより大界王とキャラ枠が欲しい

    by 126.194.211.13 匿名 €2023年7月7日 10:26:24 PM

  • くれるわけないだろう!お松が!

    by 106.130.43.43 匿名 €2023年7月7日 10:25:23 PM

  • また1位を奪回しておめでとうございます!

    by 36.14.2.206 匿名 €2023年7月7日 10:24:30 PM

  • チケット7枚って龍石に換算すると35個分だから普通に石30個配った方が安上がりのはずだけど、運営的には石貯めこまれて別の大型で石を使われる方が嫌なんだろうな。

    by 118.110.172.239 匿名 €2023年7月7日 10:24:11 PM

  • まあ石なくてもチケットくれるならええわ
    潜在玉のみとかはやめろ

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年7月7日 10:19:55 PM

  • 流石超サイヤ人4悟空
    GTで1番人気があるだけある

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年7月7日 10:19:35 PM

  • NOW爾みてたから気づかんかったわ

    by 27.138.129.107 匿名 €2023年7月7日 10:18:52 PM

  • 石あるんじゃないの
    筐体違うし

    by 125.197.97.16 匿名 €2023年7月7日 10:16:19 PM

  • 泥林檎差別してる奴らこそ無課金の乞食なのバレバレ

    by 1.66.97.202 匿名 €2023年7月7日 10:15:21 PM

  • 七夕に大きなキャンペーンやるのドッカンぐらいなんかな

    by 120.51.215.40 匿名 €2023年7月7日 10:14:37 PM

  • 石は無いな
    チケット7〜14枚とサタンとジジイのいつものセット

    by 49.98.158.210 匿名 €2023年7月7日 10:14:25 PM

  • 今セルラン一位だけど先週のセルランの報酬配布期間もまだ終わってないし配布ない気がしてきた

    by 106.128.188.254 匿名 €2023年7月7日 10:14:10 PM

  • いやーめでたいねー㊗️
    石はないだろうけど

    by 60.61.1.93 匿名 €2023年7月7日 10:14:06 PM

  • やはり超4人気…

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年7月7日 10:12:44 PM

  • 七夕は他が録に更新してないから取れてるだけで売上はショボいんだよな

    by 122.131.190.162 匿名 €2023年7月7日 10:12:33 PM

  • これの凄いところは糞ゲー、虚無ゲーなのにセルラン1位取るところだよな
    愛されるべき糞ゲーだよ

    by 125.197.97.16 匿名 €2023年7月7日 10:12:00 PM

  • コソドロイドに配る必要ないよねもう

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年7月7日 10:07 PM

    は?無課金の連中だろ

    by 1.75.158.59 匿名 €2023年7月7日 10:11:20 PM

  • やっぱすげえなドッカンバトル

    by 126.157.198.99 匿名 €2023年7月7日 10:10:25 PM

  • 両プラ取ったら50個は来るんかな

    by 120.51.215.40 匿名 €2023年7月7日 10:09:15 PM

  • 理想は龍石77こ

    by 114.190.43.228 匿名 €2023年7月7日 10:08:07 PM

  • 石かチケットどっちかは欲しいな

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年7月7日 10:07:47 PM

  • コソドロイドに配る必要ないよねもう

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年7月7日 10:07:44 PM

  • 凄いな

    by 106.132.105.1 匿名 €2023年7月7日 10:07:42 PM

  • 記事早いな

    by 49.97.21.123 匿名 €2023年7月7日 10:07:31 PM

  • ぶっちゃけAndroidとか1位全然取らねえし石配るの林檎ユーザーだけでええよな
    両プラ報酬も廃止で今後はセルラン1位取った方のユーザーにだけ石配布していこうや

    by 163.49.210.166 匿名 €2023年7月7日 10:07:12 PM

  • 超4人気すげぇな

    by 117.18.165.130 匿名 €2023年7月7日 10:06:58 PM

  • 全属性潜在能力玉3180個、サタン像、ステッカーとかかな。

    by 219.113.50.96 なめこさん €2023年7月7日 10:06:33 PM

  • きっつぁぁ!ドッカンおめ

    by 106.130.53.4 匿名 €2023年7月7日 10:06:14 PM

  • 俺夜勤だからいつ来ても受け取れる

    by 122.100.28.140 匿名 €2023年7月7日 10:06:01 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム