数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

ドッカンバトル、史上初の『6月末フェス』でセルラン1位獲得! ※報酬追記

time 2023/06/30

ドッカンバトル、史上初の『6月末フェス』でセルラン1位獲得! ※報酬追記

本日、21:30というかなり変則的な時間帯からフェスがスタートしたドッカンバトルですが、その影響で25:20現在、早速のセールスランキング1位を獲得しました。

これに関して、『七夕は毎年1位取ってるしなぁ…』と思うかもしれませんが、『七夕ドッカンフェス(7/7~)が開催される前に6月末のフェス限LRがセルラン1位を取る』という事例は、実はこれが史上初です。

歴代の『6月末フェス限LR』は上記の通りでいずれも華のあるキャラクター達だし、超ゴジータに至っては誰もが『周年を飾る人材だろう』と思っていたほどの切り札でしたが、それでもこの時期は『6月末の通常フェス開催時は1位が取れず、7月7日の七夕フェスが来てから1位を取る』というパターンが3年連続で続いていたので(悟飯&悟天は取れてなかった)、その前に1位を取るのはドッカンバトル9年の歴史の中で今回の超4悟空が初めてです。

※参考・【ドッカンバトル】歴代ストア1位記録まとめ。獲得キャラ・獲得回数など

無論、セルラン1位というのは『他のアプリとの兼ね合い』があるので一概には言えませんが、少なくとも1位を取るには最低限の売上パワーは絶対に必要な訳で、今年のフェスは十分に魅力的だったという事でしょう。

実際、今回のフェスは性能良し・演出良し・ピックアップ良しで本当に三拍子揃っていたし、引いた人も相当に多かったでしょうか。

何にせよ、まだまだ勢いも健在であると示せた見事なセールスランキング1位獲得です。

 


以上です。

後は恒例の1位記念配布待ちです。龍石30個+諸々が配られるでしょう。

本日は『生放送の龍石50個配布』もあるし、セットで80個ともなれば相当にデカい配布です。楽しみに待っておきましょう。

告知や配布が来次第、追記しておきます。

 

※追記

報酬が来ました。

いつも通りの内容に加えて、まさかの『願いの短冊6』が配布です。今年はこれで合計8個になるか…?

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • Zコンビの悲しき今
    最強の天下一サンドでは論外
    次点のオレコロサンドでもガンマ1号の方が安定する始末

    by 49.97.94.15 匿名 €2023年7月7日 8:36:13 PM

  • 進撃の巨人ボボボーボ・ボーボボギャグマンガ日和にもかっこいいキャラいるからな
    画力っつっても程度によるわな

    by 106.146.116.248 匿名 €2023年7月2日 11:13:41 PM

  • てか画力なくてもかっこよくなるキャラなんぞおらん

    by 212.102.51.243 匿名 €2023年7月2日 2:09:59 PM

  • 超4って画力ないとダサすぎるよな

    by 106.130.128.154 匿名
    着ぐるみ着た歌舞伎になりがち

    by 115.162.185.116 匿名 €2023年7月2日 10:52:51 AM

  • そんだけ集めていれば未所持だらけだろうから、七夕引くか年末まで貯めてニヤニヤしてなよ。

    by 153.204.229.149 匿名 €2023年7月2日 2:02:09 AM

  • 100連やった方がいいかな?

    by 27.121.161.43 匿名 €2023年7月1日 3:51:40 PM

  • 隕石悟空1体で絶望からの全王演出でビビった
    そんなこともあるんやな

    by 222.224.197.152 匿名 €2023年7月1日 1:10:55 AM

  • てっきりこれが七夕フェスやと思ってた。
    盛りだくさん出ました、ありがとう。

    by 125.215.69.25 匿名 €2023年6月30日 9:15:06 PM

  • 生放送のプレゼント石で80連目
    LR悟空4が出てこれで1凸になった。まだガシャ引く人のことにも出ることを祈ってます

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年6月30日 8:30:00 PM

  • 石1000個使って目玉の悟空だけ出ないこれ普通か??
    スマホ投げ飛ばしたくなる

    by 115.38.55.66 匿名 €2023年6月30日 8:05 PM
    左端だけ確率低いらしいよ
    知らんけど体感ある

    by 60.61.60.90 匿名 €2023年6月30日 8:17:34 PM

  • 石1000個使って目玉の悟空だけ出ないこれ普通か??
    スマホ投げ飛ばしたくなる

    by 115.38.55.66 匿名 €2023年6月30日 8:05:38 PM

  • 嬉しいのはわかるがスクショって必要なくね?

    by 49.98.150.91 匿名 €2023年6月30日 7:33:02 PM

  • ガシャは開始直後が1番出にくいよ

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年6月30日 7:24:21 PM

  • 【究極の邪悪生命体】スーパーベビー2(大猿ベビー)

    リーダースキル:「人工生命体」カテゴリの気力+4、HPとATKとDEF150%up&極速属性の気力+4、HPとATKとDEF100%up

    パッシブスキル:ツフルの復活
    自身の気力+3、ATKとDEF150%up&「純粋サイヤ人」カテゴリの敵がいる時更に気力+3、ATKとDEF100%up&「混血サイヤ人」カテゴリの敵がいる時更に気力+3、ATKとDEF100%up&受けるダメージを50%軽減し、攻撃を受けるとそのターン中更にATKとDEF100%up、極系の味方の気力+2、ATKとDEF130%up

    by 49.98.210.97 匿名 €2023年6月30日 6:03:54 PM

  • by 126.236.61.9
    やったぜ!

    by 220.9.103.9 匿名 €2023年6月30日 5:51:18 PM

  • ガシャは開始直後が1番出やすいわな
    出るときは20〜30連以内に目玉出る
    逆に開始直後に50連以上回して出ないと高確率で沼る

    by 59.135.89.109 匿名 €2023年6月30日 4:56:54 PM

  • 配布龍石で久しぶりの青背景でゲット!昨日は50連で出なかったからめちゃくちゃありがたい。

    by 106.128.108.239 匿名 €2023年6月30日 4:50:49 PM

  • そういえば七夕10連で出たの初めてだわ
    旧降臨以外だと一番辛いイメージあったけど

    by 106.133.92.23 匿名 €2023年6月30日 3:41:01 PM

  • 管理人より先に成し遂げたぜ

    by 126.236.61.9 匿名 €2023年6月30日 3:37:31 PM

  • by 138.64.67.109 匿名 €2023年6月30日 3:05 PM
    おめでとう
    俺は出なかったよ

    by 60.115.45.38 匿名 €2023年6月30日 3:11:07 PM

  • 流石、GTを代表するキャラやな

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年6月30日 3:10:48 PM

  • 配布石で引けたゾ〜

    by 138.64.67.109 匿名 €2023年6月30日 3:05:30 PM

  • ベジットより人気あるけどなゴジータ

    by 27.230.96.8 匿名 €2023年6月30日 3:02:29 PM

  • セルラン報酬様様

    by 180.17.28.19 匿名 €2023年6月30日 3:01:46 PM

  • 超4って画力ないとダサすぎるよな

    by 106.130.128.154 匿名 €2023年6月30日 2:52:49 PM

  • 超4やバーダックを生み出した中鶴さんは神

    by 106.130.51.118 匿名 €2023年6月30日 12:32 PM
    バーダックはラフデザインで手直し決定稿は鳥山
    ググれば出てくる

    by 126.204.225.217 匿名 €2023年6月30日 2:44:36 PM

  • ゴジータというか金髪が思ったより人気ない
    つまりZね

    by 138.199.22.101 匿名 €2023年6月30日 2:36:52 PM

  • ゴジータってキッズが喚いてるだけでほんま人気無いんやなって
    何だよゲームセルランってw

    by 126.254.186.130 匿名 €2023年6月30日 2:23:43 PM

  • マジできた。

    by 202.251.32.250 匿名 €2023年6月30日 1:48:11 PM

  • ドラゴンボールは女キャラはオリキャラでもわりといい感じなのに男キャラは宇宙人かそっくりさんばかり

    by 138.199.21.200 匿名 €2023年6月30日 1:43:42 PM

  • 記念配布きたーキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

    by 153.242.33.131 匿名 €2023年6月30日 1:41:55 PM

  • バーダックは何人もいる見た目悟空そっくりさんだから生み出したとは言えない

    by 212.102.51.251 匿名 €2023年6月30日 1:26:32 PM

  • 生放送石で20連
    どちらもピックアップ来たけど…フルパワー超4
    笑うわ

    by 153.190.145.5 匿名 €2023年6月30日 1:21:26 PM

  • カッコよくて強いけど使う用事が無い

    by 60.61.60.90 匿名 €2023年6月30日 1:13:59 PM

  • セルラン報酬早くしろ!
    汚物おまつ

    by 1.66.97.127 匿名 €2023年6月30日 1:01:16 PM

  • 超4のデザインは鳥山も褒めてたしな

    by 27.230.96.8 匿名 €2023年6月30日 12:53:58 PM

  • 生放送の50個やっぱり爆死だった
    セルラン石まだかなあ

    by 217.178.16.149 匿名 €2023年6月30日 12:51:24 PM

  • 超4やバーダックを生み出した中鶴さんは神

    by 106.130.51.118 匿名 €2023年6月30日 12:32:54 PM

  • ほんと久しぶりにかっこいいカードきたな。

    by 49.96.230.96 匿名 €2023年6月30日 12:31:42 PM

  • LRベイビー覚醒させてくるか

    by 126.182.136.73 匿名 €2023年6月30日 12:05:03 PM

  • ウマは落ち目な上に某ゲーム会社との訴訟裁判も控えてるので…

    by 106.130.52.154 匿名 €2023年6月30日 12:03:18 PM

  • ドラゴンボールで一番イケメンキャラやな
    今見ても古臭くなくかっこいい
    超4デザインした人ほんますごい

    by 153.186.36.203 匿名 €2023年6月30日 12:01:59 PM

  • 今一番脅威なのはスタレとピッコマだから
    馬とかしょーみどうでもいい

    by 49.98.61.164 匿名 €2023年6月30日 12:00:00 PM

  • GTHEROも今回の悟空のおかげで割と戦えるようになったな
    極限組も頑張ってくれ

    by 106.133.48.66 匿名 €2023年6月30日 11:50:17 AM

  • 龍拳チビ悟空って8周年コンビとほぼフルリンクなんか

    極限性能期待しちゃうなぁ

    by 125.194.55.37 匿名 €2023年6月30日 11:47:27 AM

  • 配布技ゴジータやった
    2凸や

    親ギャリ3凸で4悟空も無凸とはいえ出たから
    極限来たら化けそうやし嬉しい

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年6月30日 11:44:39 AM

  • というかいつもアンドロイドの順位反映されるの数日後でしょ

    by 125.198.17.159 匿名 €2023年6月30日 11:43:47 AM

  • by 221.171.100.186 匿名 €2023年6月30日 11:39 AM
    Androidの更新はいつもクソ遅いで

    by 133.64.1.254 匿名 €2023年6月30日 11:43:26 AM

  • 悟空4とデート出来るゲームだせよ

    by 153.186.36.203 匿名 €2023年6月30日 11:41:45 AM

  • それはよかった

    by 221.171.100.186 匿名 €2023年6月30日 11:41:34 AM

  • ちゃんと更新されてないよ

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年6月30日 11:40:56 AM

  • いくらなんでもAndroid低すぎでは…?
    ちゃんと更新されてるよな?

    泥は猿嫌いなのか?

    by 221.171.100.186 匿名 €2023年6月30日 11:39:06 AM

  • 配布石で18号とピッコロからの超ベジットでオワコンビ。極限が控えてるし1凸できたしで悪くない

    by 221.170.157.54 匿名 €2023年6月30日 11:38:22 AM

  • は?
    60連でピックアップベビーだけとか汚松やってんな

    by 49.106.104.34 匿名 €2023年6月30日 11:37:08 AM

  • 配布50でピッコロ+ヤムチャ+18号+虹文字一か八かで終わったと思ったらガンマ1とパンちゃん来てパンちゃん虹になった
    たまにほぼ爆死演出でもフェス限来るんだよなぁ

    by 153.194.96.0 匿名 €2023年6月30日 11:33:44 AM

  • 乞食涙目で草

    by 49.96.230.96 匿名 €2023年6月30日 11:25:49 AM

  • まだ極限とドラヒスと大乱戦あるだろ

    by 106.133.85.222 匿名 €2023年6月30日 11:25:22 AM

  • 貰った50個が7秒でゴミになった

    by 111.239.154.136 匿名 €2023年6月30日 11:23:22 AM

  • ウマ娘と本格的にぶつかるのは夏CPと向こうのハーフアニバだしな

    by 106.146.84.170 匿名 €2023年6月30日 11:22:09 AM

  • ウマ娘がどうのとか言われてたけど意外と余裕だったな

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年6月30日 11:20:47 AM

  • これで伝説昇龍祭のLRベビー微妙性能だったら、極系おじさんセル並みに大爆発しそう

    by 125.198.17.159 匿名 €2023年6月30日 11:17:37 AM

  • まだチケットがあるだろ
    諦めんなよ

    by 49.96.244.244 匿名 €2023年6月30日 11:14:39 AM

  • 配布50個の結果
    もう七夕はオワリ

    by 126.182.171.48 匿名 €2023年6月30日 11:12:43 AM

  • ベビー大猿は開催当時の巨大化バトロで世話になったから、またどこかで活躍出来る性能にして欲しいなぁ。

    by 106.146.90.5 匿名 €2023年6月30日 11:10:55 AM

  • 悟空4さん演出温存されてるのに1位
    ドラゴンボール抱かれたい男ランキング1位かもな

    by 153.186.36.203 匿名 €2023年6月30日 11:09:28 AM

  • 生放送の方だったわすまん

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年6月30日 11:08:46 AM

  • セルラン報酬じゃなくて生放送記念じゃないんか?

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年6月30日 11:08:19 AM

  • この石はベビー様に捧げるんや

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年6月30日 11:07:22 AM

  • by 210.175.198.54 匿名 €2023年6月30日 11:06:15 AM

  • セルラン石虹SSR1枚で終了

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年6月30日 11:05:16 AM

  • 報酬きたね

    by 49.97.106.44 匿名 €2023年6月30日 11:03:59 AM

  • 石50個来てんな

    by 138.64.212.25 匿名 €2023年6月30日 11:03:46 AM

  • 松りLRは悟空4&ベジータ4

    by 126.193.103.131 匿名 €2023年6月30日 11:03:09 AM

  • 祭限定大猿ベビーかな?絶対サイヤ人特攻だろうな

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年6月30日 10:56:38 AM

  • ベビーの大猿てピンチの時にしか発動せんし何が不満あるんや 

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年6月30日 10:49:49 AM

  • GT編のおばさんブルマが力ブルマみたく、極系ぶっ壊れキャラで出る可能性もワンチャンありそう。

    by 123.222.120.11 匿名 €2023年6月30日 10:47:32 AM

  • ていうかベビー系統のキャラってサイヤ人憎み過ぎてて特攻持ちばっかりだから汎用性も低いしLRベビーの極限も期待できんなしかも大猿変身あるし

    by 1.66.96.19 匿名 €2023年6月30日 10:45:33 AM

  • ほらもう後半の話しようぜ!
    後半はスーパーベビー2(ツフル軍団)だろ!
    スタンバイでサイヤパワー頂戴するぞ!

    by 1.66.104.68 匿名 €2023年6月30日 8:47 AM

    心身の侵食と恐怖の征服しか持ってないゴミキャラは勘弁してくれ

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年6月30日 10:41:25 AM

  • ツフルはサイヤ人嫌いだろ?サイヤ人大好きばっかだらなここ

    140連で出たけど運が良い方か
    どうせガンマやブルーコンビばっか出るんだろうなと思ったがバランスよくでて良かったわ

    by 153.186.36.203 匿名 €2023年6月30日 10:37:35 AM

  • わかる
    ベビー!って叫ぶとこ怒り湧き出てて好き

    by 106.146.84.170 匿名 €2023年6月30日 10:36:41 AM

  • フライングベビー縛し勢の怨念が管理人に縛しをもたらしたと思ってる

    by 1.66.96.19 匿名 €2023年6月30日 10:36:38 AM

  • 手書きリークオジサン滅亡してくれないかな

    by 126.253.31.149 匿名 €2023年6月30日 10:36:28 AM

  • 頭ツフル人の王のお前らちゃんと目玉引いたか?

    by 49.105.102.132 匿名 €2023年6月30日 10:32:21 AM

  • そういやベビーガチャ回した人はどうだったの?
    誤表記だから返還されるって回した人もいたみたいだけど、ちゃんと返還されたの?
    祭りに乗り遅れちゃったから返還されたなら羨ましいなぁ。

    by 123.222.120.11 匿名 €2023年6月30日 10:30:29 AM

  • 急にベビー!!って声高くなるのめっちゃ好き、というかベビー編普通におもろいよな

    by 49.105.72.68 匿名 €2023年6月30日 10:21:36 AM

  • OPのは最強のかめはめ波、ベビー編のはちゃんと10べえ…かめはめ波!って言ってる

    by 126.156.54.150 匿名 €2023年6月30日 10:18:45 AM

  • てか今回1位配布遅いな
    いつもすぐにお知らせ入るのに
    とると思ってなかったから配布するか迷ってるのか
    2位に落ちてからでもオケなのか?

    by 138.199.21.197 匿名 €2023年6月30日 10:17:37 AM

  • 年末の野獣ピッコロガチャも1位になったけど、数時間で落ちてgameiの記録ではその日1位じゃないし
    新キャラ引いてやることなさすぎて瞬間沸騰してすぐ落ち着くんだよな

    by 138.199.21.197 匿名 €2023年6月30日 10:14:00 AM

  • 嬉しいような…、
    by 49.97.92.236

    3年分の七夕当ててるんやから十分やで

    by 49.98.56.95 非魔人 €2023年6月30日 10:12:21 AM

  • 逆に言うとガチャ以外やることなさすぎて、長期中期のセルランが弱い
    他のセルランいいソシャゲは常時上にいるから

    by 212.102.51.243 匿名 €2023年6月30日 10:11:14 AM

  • このシーンは
    やりすぎだぜ······
    ベビー!!!!!
    って叫ぶとこがありえんほどかっこいいからドッカンの仕様上出来ないのが痛いな

    by 212.102.51.243 匿名 €2023年6月30日 10:09:31 AM

  • セルラン瞬間移動ほんと草
    やっぱドラゴンボール強いわ

    by 106.132.238.202 匿名 €2023年6月30日 10:07:37 AM

  • 地球背景かめはめ波ってOPのやつではないの?

    by 212.102.51.243 匿名 €2023年6月30日 10:05:50 AM

  • スキル玉とかいう周回にうってつけの要素あるのになんで頑なに入手量制限するんだろうな

    by 27.91.109.28 匿名 €2023年6月30日 10:05:11 AM

  • この超4も組み込めるし、やっぱ天下一悟空使いやすいな。

    by 123.222.120.11 匿名 €2023年6月30日 10:02:12 AM

  • by 126.186.63.12 匿名 €2023年6月30日 9:24 AM
    その追加されるイベントも大抵は1回クリアで報酬終わりだしな
    ミッション追加でお茶濁しはしてるけど

    by 126.182.225.185 匿名 €2023年6月30日 9:55:37 AM

  • ガチャしかやることねークソゲーがセルラン一位とかやっぱり日本のソシャゲ業界はおわってる

    by 106.128.61.92 匿名 €2023年6月30日 9:36 AM

    それにすがってるあなたも終わってるってことになっちゃうけどどうかな?

    by 49.106.215.206 匿名 €2023年6月30日 9:54:52 AM

  • 寄生ご飯はチャラヘッチャラ悟飯、トランクスはスタンバイ魔ベジのbgmだから新規ではない

    by 125.201.50.122 匿名 €2023年6月30日 9:34 AM

    ドッカン博士やね

    by 223.219.179.20 匿名 €2023年6月30日 9:49:26 AM

  • 20連分しか石なかったけど悟空来てくれたわ
    最近新キャラ当たってなかったから嬉しい

    by 153.194.96.0 匿名 €2023年6月30日 9:46:31 AM

  • by 125.201.50.122
    ヘッチャラ未所持でLRバビディスタンバイさせた事ほぼなかったから気づかなかったわありがとう

    by 106.128.189.22 匿名 €2023年6月30日 9:44:17 AM

  • ガチャしかやることねークソゲーがセルラン一位とかやっぱり日本のソシャゲ業界はおわってる

    by 106.128.61.92 匿名 €2023年6月30日 9:36:48 AM

  • by 106.128.191.213 匿名 €2023年6月30日 8:45 AM

    寄生ご飯はチャラヘッチャラ悟飯、トランクスはスタンバイ魔ベジのbgmだから新規ではない

    by 125.201.50.122 匿名 €2023年6月30日 9:34:43 AM

  • by 1.66.99.29 匿名 €2023年6月30日 9:25 AM
    敵にサイヤ人いないほうが強いの草

    by 122.130.13.57 匿名 €2023年6月30日 9:30:41 AM

  • LRベビーのリークきたぞ!!

    【究極の邪悪生命体】スーパーベビー2(大猿ベビー)

    リーダースキル:「人工生命体」カテゴリの気力+4、HPとATKとDEF150%up&極速属性の気力+4、HPとATKとDEF100%up

    パッシブスキル:ツフルの復活
    自身の気力+3、ATKとDEF150%up&「純粋サイヤ人」カテゴリの敵がいる時更に気力+3、ATKとDEF100%up&「混血サイヤ人」カテゴリの敵がいる時更に気力+3、ATKとDEF100%up&「純粋サイヤ人」「混血サイヤ人」の敵がいない場合は受けるダメージを50%軽減し、攻撃を受けるとそのターン中更にDEF100%up、極系の味方の気力+2、ATKとDEF30%up

    必殺技:リベンジファイナルフラッシュ(極限)
    1ターンATKとDEF大幅上昇&ATKとDEF低下
    超必殺技:リバースドショット(極限)
    1ターンATKとDEF大幅上昇&ATKとDEF大幅低下

    by 1.66.99.29 匿名 €2023年6月30日 9:25:07 AM

  • ほんまそれ 昔はバトロとか悟空伝とか出るたびにヒーヒー言ってたのに今やりがいあるイベントが周年くらいしか来ない
    だからガチャも別に欲しいってならないんだよな

    by 126.186.63.12 匿名 €2023年6月30日 9:24:34 AM

  • 乞食ベビー見る限り大猿ベビーも新ベビーも特効ありきの悟空伝オナニーキャラになりそうで怖いわ

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年6月30日 9:24:14 AM

  • 今度の俺はちょっとつええぜも使われてないし、確実にもう一枚作れる

    by 160.86.123.160 匿名 €2023年6月30日 9:22:27 AM

  • セルランよりもやる事無ーっての
    味方デッキが強すぎて全然楽しく無い

    by 60.61.60.90 匿名 €2023年6月30日 9:22:10 AM

  • 超4(ベビー編)で1番見たい演出はパンの涙で大猿から超4になるとこと地球背景の青10倍かめはめ波なんだよなあ…

    by 126.156.54.150 匿名 €2023年6月30日 9:20:15 AM

  • LRベビー大猿が極限が楽しみだな

    by 49.97.92.50 匿名 €2023年6月30日 9:15:14 AM

  • 超4も最強なのがきたしバカヤローと兆と6周年が極限してくれば悟空パーティーは演出も強さも満足やな
    あとは単体超3とブルーの強いのが欲しいけどそうするとパーティー溢れるな

    by 212.102.51.248 匿名 €2023年6月30日 9:08:35 AM

  • 最高難易度のイーシンロンも余裕の強さでアル飯みたいにインフレしても使える性能だから超4好きなら必須だな

    ドッカンって結局一番強いキャラじゃないといけないステージなんてないから、2番3番でもいいからかっこよくて好きなキャラとるのがいいわ
    ピッコロなんて全然使ってないし
    スタンバイで気玉変換もゴッドや野獣で使えるのが嬉しい

    by 212.102.51.248 匿名 €2023年6月30日 9:05:19 AM

  • 管理人も言ってるように使ってみて思ったけど序盤から終盤まで本当に隙がなく超汎用的で強い今後伸び代あるしいいキャラやと思うけどね

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年6月30日 9:04:05 AM

  • イラストが久しぶりに最高だよな

    by 121.83.151.142 匿名 €2023年6月30日 9:03:52 AM

  • コイツが仕上がる頃には周りがもうゲームセット級の行動できるから、今更2000万ダメ、守りも完璧です!とか言われてもそれで?感が凄いんだよ。まぁ高難易度が弱いのが悪いんだが

    by 49.104.46.166 匿名 €2023年6月30日 9:03:23 AM

  • LRは演出2個あるわけだし追撃はつけて欲しいわ
    通常必殺をほとんど見れなくなる

    by 106.146.115.30 匿名 €2023年6月30日 9:01:13 AM

  • 1位おめでとうございます!リミッター振り切れましたね。

    by 36.14.2.206 匿名 €2023年6月30日 8:57:43 AM

  • by 1.66.104.68 匿名 €2023年6月30日 8:47 AM
    ツフル軍団の場合カテゴリが気になるね、ベビー2と変わらないのかいくつか減るのか

    by 39.111.244.168 匿名 €2023年6月30日 8:55:39 AM

  • ウーブ形態から大分やってることヤバイからな なぜこれがZコンビでできなかったのか

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年6月30日 8:55:21 AM

  • その四天王がここのサイトを参考にしてるの草
    別サイトの四天王は別だろうに。

    by 221.170.157.54 匿名 €2023年6月30日 8:53:29 AM

  • 全力出せない、周りも超優秀なキャラが少ないのに評価は5周年並って極限前の3周年みたいなキャラだな。極限前5周年と違って仕上がりまでは大して強くないってタイプでもないし。

    by 106.129.67.122 匿名 €2023年6月30日 8:52:02 AM

  • by 126.167.12.154 匿名 €2023年6月30日 8:40 AM
    「リーク時は強い強い騒いでたけど微妙な感じなのか」ってのに対してそこまで微妙ではないって意味で書いたんだけど
    確かに弱いとは一言も言ってないねごめんね

    by 39.111.244.168 匿名 €2023年6月30日 8:51:25 AM

  • 追撃ほしい

    by 133.201.68.0 匿名 €2023年6月30日 8:48:48 AM

  • ほらもう後半の話しようぜ!
    後半はスーパーベビー2(ツフル軍団)だろ!
    スタンバイでサイヤパワー頂戴するぞ!

    by 1.66.104.68 匿名 €2023年6月30日 8:47:54 AM

  • フレンドがリンクMAXにしてたから借りて使ったけど相当強いと思ったな、現状フル4になるのが遅いからそこが気になるね最初からフル4だったら最強格やな

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年6月30日 8:46:04 AM

  • お松がプレイしてたドラゴンヒストリーの寄生悟飯と寄生トランクス戦のBGM新規じゃね?
    耳馴染みがないBGMだった
    もしかして新規ベビーの匂わせだったりするのかな

    by 106.128.191.213 匿名 €2023年6月30日 8:45:39 AM

  • お前らの大好きな天下一悟空だって全力出しづらいだろうが

    by 1.75.7.222 匿名 €2023年6月30日 8:45:21 AM

  • 自分も使ってみた感じ、火力を低く感じてしまった
    火力1000万〜1500万前後で会心持ちだから全然低く無いんだけど…
    インフレと自分の認識の変化が恐ろしい

    by 153.243.60.3 匿名 €2023年6月30日 8:41:13 AM

  • ちなデメキンとかいうアホチューバーの見解
    やっぱ信じられるのは管理人だけだわ

    by 49.109.3.215 匿名 €2023年6月30日 8:41:05 AM

  • by 39.111.244.168 匿名 €2023年6月30日 8:30 AM

    フルパワー行くまで使いにくい、って言ってるだけだろ

    強い弱いなんて別に言ってないのに、なぜわざわざ「強いは強いでしょ!」とかよくわからんレスしてんの?

    by 126.167.12.154 匿名 €2023年6月30日 8:40:12 AM

  • 敵が弱くて使いづらいとかいう珍しいパターン

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年6月30日 8:39:27 AM

  • 昇龍祭に備えよ❗

    by 133.123.150.199 匿名 €2023年6月30日 8:34:00 AM

  • 全力が出しづらいだけで強いは強いでしょ
    全力じゃなくても荷物になるレベルでもないしスタンバイで保険が効くし

    by 39.111.244.168 匿名 €2023年6月30日 8:30:24 AM

  • とりあえず使ってみた感じだと、
    フルパワーまで行くのに使いにくいかなぁって感じ
    GT HEROで使うと特に
    他が使いにくい
    知の4ゴジータ極限しないかな

    by 126.234.51.102 匿名 €2023年6月30日 8:29:51 AM

  • サンキュー!ベビーファン達!

    by 1.73.140.110 匿名 €2023年6月30日 8:29:00 AM

  • 5周年と比べてどっちが強いか人によって評価が分かれるって感じかな
    概ね管理人の前評価通り

    by 1.73.154.48 匿名 €2023年6月30日 8:27:03 AM

  • ドッカンはキャラ人気と演出があればセルランとれるキャラゲーやな

    by 212.102.51.248 匿名 €2023年6月30日 8:25:44 AM

  • まあ親ギャリや8周年と評価並んでるって時点で充分すごいんだけどね
    1番手固定な上フルパワーになるまで時間かかる更には必殺追撃が無いってのがかなり目立つ

    by 49.239.67.165 匿名 €2023年6月30日 8:22:31 AM

  • なんだリーク時は強い強い騒いでたけど微妙な感じなのか

    by 126.182.206.226 匿名 €2023年6月30日 8:20:44 AM

  • 初期配置2ターン目だった時点でリタマラ推奨なのが1番クソだと思うわ
    そういう小賢しいテクニックで使いたいキャラじゃなかったのに
    「被弾3回以上で3ターン目以降」とかそういう条件にしとけよ

    by 49.98.40.87 匿名 €2023年6月30日 8:14:27 AM

  • 未所持さん元気だして!

    by 49.96.230.96 匿名 €2023年6月30日 8:14:23 AM

  • 大型CPの時ランク外から瞬間移動してくるドッカンには毎回笑うわ

    by 106.133.53.246 匿名 €2023年6月30日 8:13:21 AM

  • 未所持の皆さんおはようございます

    by 126.182.162.225 匿名 €2023年6月30日 8:12:34 AM

  • バナナワニ

    by 126.182.188.138 匿名 €2023年6月30日 8:11:37 AM

  • 1番手固定だし追撃必殺出さんから総ダメージ値は大して高くないっていうので2023年版の親ギャリって感じだなぁ
    追撃必殺無いのがマジで痛いね、このせいで親ギャリZコンビと評価が均衡してる
    親ギャリと役割被りまくってるし個人的にはどっちが好みかってレベルだな

    by 49.239.67.165 匿名 €2023年6月30日 8:11:08 AM

  • by 39.111.244.168 匿名 €2023年6月30日 8:06 AM

    この悟空以外守れないレベル、ってならそうなるかもな
    そんなことはないだろうけど

    この悟空がいくら鉄壁って言っても他の防御キャラぶっちぎってカチカチってほどでもないんだし

    by 126.158.79.122 匿名 €2023年6月30日 8:11:08 AM

  • by 49.106.125.43 匿名 €2023年6月30日 7:54 AM
    何言ってんだはお前だよw年間売上はドッカン9位で放置少女10位で殆ど変わらんやろ

    by 49.109.0.151 匿名 €2023年6月30日 8:10:11 AM

  • 嬉しいような…、

    by 49.97.92.236 匿名 €2023年6月30日 8:09:00 AM

  • 今回はピックアップもいいしキャラ選もいいしそりゃ取れるわな
    サイヤの日なんて酷かったからな

    by 106.185.158.42 匿名 €2023年6月30日 8:08:43 AM

  • 管理人久々に爆死しとるやん、誰や優遇してる言うたの

    by 1.73.155.156 匿名 €2023年6月30日 8:06:59 AM

  • というか今後追加される高難易度が重要じゃない?
    たとえば破壊神集結タイプが来たら評価下がるかもしれないし、実装当時のレッドゾーンみたいなのが来たら上がる

    by 39.111.244.168 匿名 €2023年6月30日 8:06:38 AM

  • 悟空ばっか優遇されてベジータ単体不遇大杉問題

    by 115.37.75.44 匿名 €2023年6月30日 8:05:19 AM

  • 昇龍祭こっちのキャンペーンに持ってきたってことは、祭LR出すつもりだよな

    ベビーだとは思うが、どの形態になるんだろ
    絶滅悟空再録もあるだろうし、目玉の性能・ピックアップ次第ではそこでも1位狙えるか?

    by 126.33.173.23 匿名 €2023年6月30日 8:04:23 AM

  • 管理人の動画見たけど全然ガチメンじゃないGTヒーローですらナマズ最終ラウンド入ってから悠長にスタンバイし始めてたからなぁ…
    初期配置2ターン目か3ターン目になった時点でフルパワーになるの不可能みたいなもんだし流石にちょっとな

    by 49.96.32.59 匿名 €2023年6月30日 8:01:55 AM

  • でも超4悟空こんなに人気なら七夕キャラにするのはもったいなかったかもな
    まだ使ってない演出も全部いれて完璧な決定版超4で大型にすればよかったのに

    by 212.102.51.251 匿名 €2023年6月30日 8:01:38 AM

  • 天下一も下かな。ノーアイテム安定しない
    ピッコロはそこでいい

    by 212.102.51.251 匿名 €2023年6月30日 7:57:07 AM

  • 1位じゃん、詫び石はよ

    by 106.180.5.178 匿名 €2023年6月30日 7:56:38 AM

  • ピッコロの金魚のフンの5周年はもっと下かなと思う

    by 212.102.51.251 匿名 €2023年6月30日 7:56:12 AM

  • 更新日だけ上がってセルラン取ったの主張しまくるから滅茶苦茶売れてるイメージあるけど
    実際は年間通した売上は20位内すらほぼ入らない毎日50位前後うろちょろしてる放置少女と同じくらいなんだよね

    by 1.73.3.217 匿名 €2023年6月30日 6:09 AM

    何言ってんだ?毎年国内ゲームアプリTOP10に入っていて海外収益合わせれば5位辺りだぞ?

    by 49.106.125.43 匿名 €2023年6月30日 7:54:42 AM

  • このサイトのランキングほど合ってないものはない

    by 212.102.51.243 匿名 €2023年6月30日 7:54:24 AM

  • この悟空はランキング変動しにくい性能してっからな

    オレコロや優勝悟空みたいに必殺見極めいれば更に使いやすくなる!みたいな部分ないし

    とりあえず1番手は何があっても死守するんで任せてください!みたいな性能だし

    by 126.157.9.56 匿名 €2023年6月30日 7:53:44 AM

  • フェス限パン、GTHEROカテゴリの修正待ってます!

    by 126.88.120.246 匿名 €2023年6月30日 7:53:33 AM

  • レジェンズの周年ひどいからボーナスはドッカンに課金しました

    by 212.102.51.243 匿名 €2023年6月30日 7:53:25 AM

  • サンサングラミー粛清します

    by 60.82.78.23 匿名 €2023年6月30日 7:51:29 AM

  • 相変わらずピッコマさん強くて草

    by 106.146.33.29 匿名 €2023年6月30日 7:49:01 AM

  • 1位 オレコロ
    2位 天一悟空
    3位 ブルマ
    4位 GTコンビ
    5位 ベジブル
    6位 ゴジブル
    7位 4悟空

    ようやっとるやろ
    上の壁が厚過ぎるんや

    by 1.73.146.71 匿名 €2023年6月30日 7:46:35 AM

  • ドッカンは演出とキャラ良ければいいんだな

    by 212.102.51.243 匿名 €2023年6月30日 7:45:58 AM

  • さよけ、111

    by 153.170.159.243 匿名 €2023年6月30日 7:45:22 AM

  • やっぱドラゴンボールって悟空なんよ

    by 133.106.34.171 匿名 €2023年6月30日 7:45:07 AM

  • ザマスは2位
    スターレイルがぶっ壊れキャラ実装2日目だから1位は無理かと思ってた
    超4悟空人気なのは分かるけど悟空出まくってるのすごい

    by 212.102.51.243 匿名 €2023年6月30日 7:43:30 AM

  • by 49.97.101.137 匿名 €2023年6月30日 7:37 AM

    キャンペーンとしてとかではなく、6月末フェス史上初って書いてあるだろ

    by 126.253.12.6 匿名 €2023年6月30日 7:42:51 AM

  • ランキングは変動しないやろなあ
    フルパワーになるの遅すぎるんだわ
    ナマズ最終戦に入ってからようやくスタンバイとかどないせいっちゅうねん

    by 49.98.40.123 匿名 €2023年6月30日 7:42:35 AM

  • このサイトのランキングのことは聞いてないぞ
    交代親子10点、Zコンビ1位のこのサイトはどうでもいい

    by 212.102.51.248 匿名 €2023年6月30日 7:40:56 AM

  • そんなに凄いんだ

    by 220.97.198.36 匿名 €2023年6月30日 7:40:50 AM

  • 去年の後半の合体ザマスって1位取った気がするんだが

    by 49.97.101.137 匿名 €2023年6月30日 7:37:02 AM

  • by 49.97.98.247
    チケットか
    配るとしたら7枚とかだろうし実質龍石35個相当だし悪くはないか

    by 39.111.244.168 匿名 €2023年6月30日 7:35:35 AM

  • 超激戦のウーブうぜえええええ

    by 60.238.98.207 匿名 €2023年6月30日 7:32:31 AM

  • by 49.105.102.120 匿名 €2023年6月30日 7:27 AM

    最強ランキング反映されてる

    5周年の下だぞー

    by 126.200.81.143 匿名 €2023年6月30日 7:31:49 AM

  • 管ちゃんの追いガシャの結果が気になりすぎる

    by 49.97.98.247 匿名 €2023年6月30日 7:31:28 AM

  • 技ゴジは需要の先食いできないキャラとなるな

    by 138.199.22.99 匿名 €2023年6月30日 7:30:58 AM

  • おれの3,000セルラン課金のおかげや
    みんなありがとうは?

    by 60.113.104.239 匿名 €2023年6月30日 7:30:26 AM

  • ピッコロの巨大化に頼る5周年よりは強いかも

    by 212.102.51.243 匿名 €2023年6月30日 7:29:54 AM

  • 再録周年が人気無いとして悟空4のように需要の先食いしてないならそれは結局超ゴジータのせいでは

    by 126.182.192.82 匿名 €2023年6月30日 7:29:09 AM

  • 結局ドッカンは演出がかっこいいと売れるんやな

    by 45.14.71.20 匿名 €2023年6月30日 7:28:16 AM

  • んで結局悟空はどうなん?5周年より強いんか?

    by 49.105.102.120 匿名 €2023年6月30日 7:27:57 AM

  • 目指せ両プラ1位
    超4って人気あるんだな

    by 119.172.54.91 匿名 €2023年6月30日 7:26:14 AM

  • 言い訳ばっかだな
    技ゴジは別に好きではないから引かなかったわ

    by 45.14.71.20 匿名 €2023年6月30日 7:25:13 AM

  • 合体も金髪より青のが人気だからな

    by 45.14.71.20 匿名 €2023年6月30日 7:24:18 AM

  • つーか単純に再録周年が微妙だから需要の先食いしただけじょね?超4悟空
    超ゴジータも単純に再録周年が魅力なかった

    by 126.166.12.211 匿名 €2023年6月30日 7:23:42 AM

  • これで1週間で1位から落ちて七夕でまた1位取った場合って追加で龍石貰えるのかな
    ドッカンのことだし技上げ素材配布だけで終わりそうなのがな

    by 39.111.244.168 匿名 €2023年6月30日 6:38 AM

    2回目の1位報酬はチケットじゃね

    by 49.97.98.247 匿名 €2023年6月30日 7:23:25 AM

  • これだと超ゴジータが金出さずに口だけのZおじから人気なだけみたいじゃん

    by 49.105.75.236 匿名 €2023年6月30日 7:17:05 AM

  • 最長老さまあと9時間ほどでお亡くなりになられるから、みんな忘れずに会いに行ってやってくれ

    by 126.34.63.67 匿名 €2023年6月30日 7:15:22 AM

  • っぱ4なんですわあ…

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年6月30日 7:10:46 AM

  • このキャラで1位は以外すぎるな てか既存キャラが充分壊れてるからこの性能でもそんなに欲しくはならないんだよな

    by 60.238.98.207 匿名 €2023年6月30日 7:10:41 AM

  • 300連爆死にめげずに記事更新してくれてありがとう♪(^ー^)ノ

    by 153.242.33.131 匿名 €2023年6月30日 7:02:21 AM

  • 6周年は両プラ1位取ってるからなぁ

    by 126.182.249.107 匿名 €2023年6月30日 6:57:54 AM

  • ゴジータの時は復刻の6周年が人気なさすぎた

    by 111.169.79.216 匿名 €2023年6月30日 6:54:15 AM

  • 親ギャリはいうてもゴミみたいなピックアップだったしなぁ

    by 60.90.185.193 匿名 €2023年6月30日 6:48:41 AM

  • 今まで取ったこと無かったんか
    悟空4が人気だったのか例年より周りが弱かったのか

    by 126.205.187.26 匿名 €2023年6月30日 6:47:38 AM

  • by 175.131.208.32 匿名 €2023年6月30日 6:40 AM
    それだと6月末フェスはおろか親ギャリですら取れる七夕なのにゲームランキング一位()の超ゴジータが人気ないみたいじゃないですか

    by 133.207.35.64 匿名 €2023年6月30日 6:46:29 AM

  • キャラ追加しただけで即日セルラン1位凄すぎ

    by 126.34.63.149 匿名 €2023年6月30日 6:46:04 AM

  • 落ち目のウマはともかく最新のスターレイルに勝てるのすごいね
    新ガチャ来てるか知らんけど

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年6月30日 6:42:13 AM

  • 最強でも1位を取れない親子ギャリック砲
    最強じゃなくても即1位の超4悟空
    これがキャラの人気と格ってやつだ

    by 175.131.208.32 匿名 €2023年6月30日 6:40:31 AM

  • これで1週間で1位から落ちて七夕でまた1位取った場合って追加で龍石貰えるのかな
    ドッカンのことだし技上げ素材配布だけで終わりそうなのがな

    by 39.111.244.168 匿名 €2023年6月30日 6:38:45 AM

  • 【悲報】
    昇龍祭までスッカン

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年6月30日 6:25:46 AM

  • セルラン一位とかマジかよ!

    君たちありがとう!

    by 111.102.180.201 匿名 €2023年6月30日 6:18:27 AM

  • 課金して引いてるやつもなんで課金してまで取ってるか分かってなさそう

    by 58.90.72.180 匿名 €2023年6月30日 6:17:20 AM

  • 演出温存じょうてぇ悟空いらね

    by 106.128.38.242 匿名 €2023年6月30日 6:14:19 AM

  • 超サイヤ人4って毎回1位取ってんな

    by 59.140.178.189 匿名 €2023年6月30日 6:09:36 AM

  • 更新日だけ上がってセルラン取ったの主張しまくるから滅茶苦茶売れてるイメージあるけど
    実際は年間通した売上は20位内すらほぼ入らない毎日50位前後うろちょろしてる放置少女と同じくらいなんだよね

    by 1.73.3.217 匿名 €2023年6月30日 6:09:03 AM

  • ガチャしかやることないからな
    適当にACT消化しただけでミッション半分以上終わってるし、また半月やることなくなる

    by 111.169.79.216 匿名 €2023年6月30日 6:06:26 AM

  • やる事ないのに1位は不思議って言ってるヤツさぁ
    ガチャが1番やる気出すところなの分かってないだろ。

    by 112.139.94.105 匿名 €2023年6月30日 6:01:25 AM

  • メロの久しぶりのガシャ動画見たれよ

    by 111.188.46.108 匿名 €2023年6月30日 5:30:03 AM

  • 超4悟空さん
    うっかり周年再録前に1位をとってしまう

    スタレはぶっ壊れキャラきてるのにすごいな
    今のやることないドッカンで1位はおかしい
    ドラゴンボールておかしい

    by 138.199.22.98 匿名 €2023年6月30日 5:19:55 AM

  • 追加したら1凸したちな40連

    by 219.124.62.247 匿名 €2023年6月30日 5:08:24 AM

  • もしかしてベビーのおかげなんじゃねえの〜?

    by 126.255.67.126 匿名 €2023年6月30日 4:55:57 AM

  • 全力猿→七夕で1位
    飯天→セルラン取れず(後半のブロリーは取った、今のところ唯一の七夕後半セルラン)
    ブルーコンビ→七夕でセルラン1位(一瞬だけ両セルラン、アカツキ判定では失格)
    ゴジータ→唯一無二最強のゲームセルラン1位(ピッコマに負けて総合1位は取れず)
    親ギャリ→七夕でセルラン1位
    悟空4→セルラン1位

    みんな人気だね!

    by 126.253.150.94 匿名 €2023年6月30日 4:14 AM

    ファーwwww
    やっぱZの一人負けですやんww

    by 106.132.182.5 匿名 €2023年6月30日 4:55:38 AM

  • 配布って14時くらいに来る?

    by 106.72.212.162 匿名 €2023年6月30日 4:55:35 AM

  • 親ギャリってセルラン取ってないんだっけ、って思ったら七夕前に取れたってことか
    めずらし

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年6月30日 3:08 AM
    親ギャリも周年再録の方でのセルランだったと思うよ

    by 212.102.51.250 匿名 €2023年6月30日 4:52:48 AM

  • 1位は絶対にないと思ってたわ
    だって新キャラ引いてもこのまで何もやることないソシャゲないよ
    もちろん超4はゲットしたけど覚醒させたあとやることなくてリンク上げステージ2回やっただけだよ
    なんで1位なのか理解できない

    by 212.102.51.250 匿名 €2023年6月30日 4:50:20 AM

  • 技ゴジはしかも6月末じゃなくて周年再録の方でのゲームカテゴリ1位だから飯天並みに酷いよ

    by 212.102.51.250 匿名 €2023年6月30日 4:48:14 AM

  • 違う、そうじゃない

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年6月30日 4:32:41 AM

  • 昨日の放送分や今回のセルラン分あるとしたら大体何時ぐらいに配布来るもんなんですか?

    by 180.16.40.5 匿名 €2023年6月30日 4:30:55 AM

  • 七夕はなんだかんだ打率高いしおもろいことも起きてるしで美味しいポジションだな

    by 58.90.72.180 匿名 €2023年6月30日 4:23:25 AM

  • 全力猿→七夕で1位
    飯天→セルラン取れず(後半のブロリーは取った、今のところ唯一の七夕後半セルラン)
    ブルーコンビ→七夕でセルラン1位(一瞬だけ両セルラン、アカツキ判定では失格)
    ゴジータ→唯一無二最強のゲームセルラン1位(ピッコマに負けて総合1位は取れず)
    親ギャリ→七夕でセルラン1位
    悟空4→セルラン1位

    みんな人気だね!

    by 126.253.150.94 匿名 €2023年6月30日 4:14:24 AM

  • パイクーハンの兄貴なら余裕で一位ですわ

    by 49.98.147.3 匿名 €2023年6月30日 4:07:46 AM

  • 技ゴジータはウマ娘全盛期で1位無理だろって言われてた頃に追い抜いたからウマ娘特効キャラとか言われてたやん

    by 175.132.249.206 匿名 €2023年6月30日 3:40:17 AM

  • 短冊めぼしいのはメタコロさんとタピオンくらいか?

    by 123.0.84.246 匿名 €2023年6月30日 3:39:35 AM

  • 40連でLR2回引き当ててオワコンビ両方出たわ
    オワコン

    by 210.138.208.196 匿名 €2023年6月30日 3:27:49 AM

  • 不人気Zパワー(笑)じゃ無理
    ガンマなら余裕

    by 106.132.181.113 匿名 €2023年6月30日 3:10:22 AM

  • Zゴジータってやっぱ声がでかい奴がいるだけで大して人気ないんやな
    時代はGTと超やね

    by 126.33.80.253 匿名 €2023年6月30日 3:10:18 AM

  • 親ギャリってセルラン取ってないんだっけ、って思ったら七夕前に取れたってことか
    めずらし

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年6月30日 3:08:34 AM

  • はぁ…大人気超のガンマコンビならもう両プラ1位だったんだか?不人気GTは未だに片方1位で満足してるのか(呆れ)

    by 49.104.27.182 匿名 €2023年6月30日 2:01 AM

    ガンマは確かに人気だが、両プラは無理やな
    技ゴジータや夏の大型の力ベジットでも両プラ取れんかった取れなかったのに

    by 60.130.87.67 匿名 €2023年6月30日 3:00:30 AM

  • 今回の騒動のせいでお供のベビー見るだけで笑いそうになる

    by 153.198.93.146 匿名 €2023年6月30日 2:43 AM
    分かるw見るたびに頭にベビー祭がよぎるんよ
    なんかもう技ベビーだけは通常URとして見れないw
    フェス限LR並のインパクトがあるw

    by 1.73.136.1 匿名 €2023年6月30日 2:50:45 AM

  • そら月初3日間は還元あるんだし今課金するやつなんてアホだけだろ

    by 1.73.3.217 匿名 €2023年6月30日 2:50:31 AM

  • ウマ娘は力はあるけど知能と絶対数に劣るため人間に支配され見世物として人間の奴隷となってるって設定だからツフル人に支配されてた時代のサイヤ人と通ずるどころがある

    by 49.96.13.171 匿名 €2023年6月30日 2:48:20 AM

  • 随分詳しいな まるでウマ娘博士だ

    by 221.171.101.207 匿名 €2023年6月30日 2:47:54 AM

  • ハフバ控えてるからーdmmの売り上げがー
    なお闇鍋集金ガチャ開催でむりやりセルラン1位とっても今月の売り上げは過去最低の模様

    by 122.26.49.134 匿名 €2023年6月30日 2:44:53 AM

  • でも実質どっちも人間だよね

    by 150.66.90.46 匿名 €2023年6月30日 2:43:50 AM

  • 今回の騒動のせいでお供のベビー見るだけで笑いそうになる

    by 153.198.93.146 匿名 €2023年6月30日 2:43:10 AM

  • ウマは2.5周年控えてるからまぁ回らんよ

    by 119.228.169.93 匿名 €2023年6月30日 2:31:56 AM

  • 何かおとぎ話みたいやな、馬vs猿って

    by 133.114.223.211 匿名 €2023年6月30日 2:30:08 AM

  • 馬の美少女vs猿のおっさんやもんなぁ
    これで後者が勝つとは予想出来んよ

    by 153.187.16.128 匿名 €2023年6月30日 2:22:13 AM

  • ウマが落ちてきたとかもろもろあるけど超4パワーすげぇな

    by 122.26.23.139 匿名 €2023年6月30日 2:19:55 AM

  • 悟空4 必殺技演出比較
    https://youtu.be/eEK5dA5G08U

    by 153.191.197.133 匿名 €2023年6月30日 2:19:29 AM

  • Dokkan Worldのアイコンがこの悟空4に変わってたわ
    今回のイラストよっぽど気に入ったみたい

    by 153.229.60.234 匿名 €2023年6月30日 2:19:10 AM

  • それでもウマの売り上げはドッカンの4倍だぞ
    ウマの課金はDMMがメインだし

    by 122.133.209.166 匿名 €2023年6月30日 2:18:27 AM

  • 猿のオッサンがウマ娘に勝つのか………

    by 217.178.198.207 匿名 €2023年6月30日 2:14:09 AM

  • てかウマ娘今回のガチャ更新セルラン1位すら取れてないやんけw
    スタレどころかピッコマにすら止められてて臭

    by 49.98.76.110 匿名 €2023年6月30日 2:11:57 AM

  • ぶっちゃけ馬に関しては初動の流行の時点で毎度毎度サイゲのゲームやっては同じような理由でキレて辞めてる奴がまた課金してたのがおかしいんだよなぁ
    流石に今回は早々に見切りつける人多かったみたいだが

    by 106.146.43.94 匿名 €2023年6月30日 2:10:07 AM

  • 8周年期間のアカツキって実際赤字だったじゃん

    by 1.73.3.217 匿名 €2023年6月30日 2:09:35 AM

  • まじか石ありがてぇ
    300連でも出てないからもう撤退したい

    by 118.18.221.125 匿名 €2023年6月30日 2:07:15 AM

  • ウマ娘は運営の方針についていけなくなったユーザーが多数続出してるからな
    前フレンド見たらドッカン以上に皆ログインしてなかったし

    by 220.208.41.54 匿名 €2023年6月30日 2:07:09 AM

  • 性能とかセルランをネタにした超とGTの対立煽りで一番密かにダメージ受けてるのZ説

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年6月30日 2:03:06 AM

  • by 111.169.79.216
    赤字の意味調べてこい

    by 60.132.89.93 匿名 €2023年6月30日 2:02:23 AM

  • サポートメモリー1.回強化って
    どこでするの?

    by 106.73.228.1 匿名 €2023年6月30日 2:00 AM
    今日(昨日)からのイベントで悟空が子供にが強化できるよ
    イベントをミッション込みでクリアすればOK

    by 124.110.157.88 匿名 €2023年6月30日 2:02:19 AM

  • はぁ…大人気超のガンマコンビならもう両プラ1位だったんだか?不人気GTは未だに片方1位で満足してるのか(呆れ)

    by 49.104.27.182 匿名 €2023年6月30日 2:01:35 AM

  • サポートメモリー1.回強化って
    どこでするの?

    by 106.73.228.1 匿名 €2023年6月30日 2:00:20 AM

  • でも8周年って赤字だったんでしょ?

    by 111.169.79.216 匿名 €2023年6月30日 1:57:09 AM

  • 朝起きたら下がってそうw
    まぁ深夜でも1位になれただけすごいんじゃない?

    by 49.98.50.155 匿名 €2023年6月30日 1:56:52 AM

  • ベビーファンのおかげで草

    by 59.190.161.188 匿名 €2023年6月30日 1:51:20 AM

  • おめでとう、と言いたいところだけど夏用の石を全部溶かして目玉ゲットできなかったせいで心の底から喜べねぇ……。

    by 115.38.169.54 匿名 €2023年6月30日 1:49:56 AM

  • 普通のガチャだと0.016%なのを0.5%でベビーをGET出来るガチャが来ればそりゃストア1位になりますわ

    by 221.171.103.60 匿名 €2023年6月30日 1:48:34 AM

  • ウマ娘って売り上げかなり落ちてるんだな

    by 119.105.83.160 匿名 €2023年6月30日 1:46:25 AM

  • 周年キャラの力を借りずにセルラン1位はすごいわ
    最高だぜ…悟空4…

    by 60.130.87.67 匿名 €2023年6月30日 1:45:49 AM

  • 超4ってやっぱ人気なんやな
    何回も周年に選ばれただけある

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年6月30日 1:45:39 AM

  • GTやっぱ人気あるんだな

    by 59.190.46.7 匿名 €2023年6月30日 1:44:19 AM

  • スタレ羅刹でセルランここまでくるのほんと化け物だな。カフカと刃やばそ

    by 114.177.94.139 匿名 €2023年6月30日 1:43:44 AM

  • 本当はベビーを心から欲してた人達が課金しまくったおかげなんだよね

    by 49.96.48.65 匿名 €2023年6月30日 1:38 AM

    ベビー最高!ベビー最高!ベビー最高!
    こいつらのドッカンと極限まっとるよ…

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年6月30日 1:43:19 AM

  • スタレ抜いたの凄いと思う

    by 222.15.44.187 匿名 €2023年6月30日 1:41:38 AM

  • 初めて課金しちゃった。

    by 112.69.26.249 匿名 €2023年6月30日 1:41:19 AM

  • これは気持ち良い

    by 118.151.199.4 匿名 €2023年6月30日 1:41:09 AM

  • そのフライングベビーゲット軍団はスルーされて終わったな

    by 1.66.96.19 匿名 €2023年6月30日 1:41:08 AM

  • 80連で出ませんでしたわ

    by 111.239.155.62 匿名 €2023年6月30日 1:39:05 AM

  • やりおる

    by 124.159.171.35 匿名 €2023年6月30日 1:38:54 AM

  • 当分安泰だな

    by 49.96.239.252 匿名 €2023年6月30日 1:38:53 AM

  • 本当はベビーを心から欲してた人達が課金しまくったおかげなんだよね

    by 49.96.48.65 匿名 €2023年6月30日 1:38:20 AM

  • すんげぇ

    by 202.126.28.159 匿名 €2023年6月30日 1:37:53 AM

  • おっ、スゴイじゃん!

    by 220.254.74.146 匿名 €2023年6月30日 1:37:49 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム