数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】『七夕超感謝チケット』について。入手方法・使い方・LR引ける確率など

time 2024/07/18

【ドッカンバトル】『七夕超感謝チケット』について。入手方法・使い方・LR引ける確率など

毎年の七夕CPで実装される『七夕超感謝チケット』についての情報をまとめておきます。

 


☆『七夕超感謝チケット』とは?

『七夕超感謝チケット』は、毎年恒例の七夕CPにて配られるアイテムです。

※参考・【ドッカンバトル】『七夕ドッカンフェス』について。開催時期・ピックアップ・引くべきかなど

チケット1枚につき1回、7月7日から開催されている『七夕ドッカンフェス』を引く事が出来ます。(使用可能期間は7/7~8/2)

歴代年七夕フェスのピックアップは以下の通りです。画像をクリックで解説ページへ飛びます。

2024年    
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年(この年のみPU率3%)

 


☆チケットの入手方法

今年の七夕超感謝チケットは全部で『42枚』が入手可能、その内訳は下記の通りです。

・CP前半ミッション    :7枚(解禁済)
・七夕ログインボーナス:3枚(解禁済)
・セルラン1位記念配布:7枚(解禁済)
・ポルンガの願い(2周目):3枚(解禁済)
・SNS投稿キャンペーン:14枚(解禁済)
・CP後半ミッション:8枚(7月18日17時解禁)

今年最後のチケットは18日17時から解禁される『七夕CP後半ミッション』で解禁、8枚が配布されます。

2022年のチケット枚数は『合計28枚』、2023年は『合計42枚』だったので、今後は毎年『42枚』がデフォルトになりそうです。

 


☆目玉LRが引ける確率は…?

七夕フェスの目玉は上記3体のキャラクター達であり、この内の誰かをチケットで引ける、というのが理想的な展開になるでしょう。

今年のチケット枚数は42枚になりましたが、引ける確率は以下の通りです。

一本釣りは流石にキツい確率ですが、10人居れば3人は『3体の内誰か1体を引ける』という事になります。『超高確率回避をミスする確率』なんて言い換えればより身近にも感じるでしょうか。

十分に現実的な確率になっているので、こちらにも期待はかけておきたいです。

 


以上です。

今年も全てのチケットが18日17時に解禁、昨年と同じく合計42枚の配布となりましたが、これは『龍石210個配布』に相当するメチャクチャ美味しいチケットです。

七夕ドッカンフェス』に龍石を使う気が無い人も参加出来る要素になっているのでしっかりと集めて行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ありがたや

    by 202.162.131.148 匿名 €2024年7月20日 3:32:57 AM

  • このチケットガチャssr入ってる?
    今だに0枚なんだが

    by 106.146.13.223 匿名 €2024年7月19日 5:56:17 PM

  • とりあえず10人に3人の中には入れた
    残りで10人に1人に入れる気はしない

    by 118.110.12.68 匿名 €2024年7月19日 1:21:03 PM

  • 身勝手1凸
    ビーストブロリー無凸だけど今後6周年キャラみたいに溢れるほど引けそうだからあきらめた

    by 153.135.96.74 匿名 €2024年7月19日 2:34:42 AM

  • なんだかんだ
    身勝手2凸
    ビースト、ブロリー1凸
    で全員無凸脱却できたからよし

    by 180.14.50.24 匿名 €2024年7月19日 1:19:36 AM

  • ビースト無凸だったけど、チケット様のお陰で2凸✌️

    by 49.106.119.8 匿名 €2024年7月18日 11:03:01 PM

  • 祭ナマズが外されてるって事はそういう事やな

    by 126.254.91.250 匿名 €2024年7月18日 9:38:14 PM

  • とりあえず身勝手もビーストもチケットで引けたからいいや

    by 182.168.85.28 匿名 €2024年7月18日 7:33:07 PM

  • チケット後半ミッションクリアしても37枚なんだけど、42枚の人います?

    by 153.188.19.0 匿名 €2024年7月18日 6:21:05 PM

  • マジかー。周年祭キャラは再録ズレてんのね。

    by 153.221.36.67 匿名 €2024年7月18日 3:14:50 PM

  • 七夕身勝手虹じゃないのに昇龍祭引こうとしてるバカおりゅ?wwwwwwwwwwwwww

    by 106.133.160.93 匿名 €2024年7月18日 12:55:27 PM

  • 昇龍祭でガンマゴジータ再録されると勘違いしてる人結構いるよね

    by 113.38.227.187 匿名 €2024年7月18日 12:47:57 PM

  • 今回の昇龍祭ガンマコンビもゴジータも来ないぞ!!!1!
    初復刻するのはこいつや。

    by 60.125.34.102 匿名 €2024年7月18日 9:56:17 AM

  • みんな昇龍回すん?祭コインで1キャラしか交換出来んけどガンマコンビ未所持、ゴジータ無凸だったらガンマ取るかゴジ凸るかどっち取る?

    by 153.221.36.67 匿名 €2024年7月18日 9:25:48 AM

  • 昇龍祭チケット早よ

    by 126.233.96.35 匿名 €2024年7月18日 8:07:49 AM

  • 普通の人はこんな当たり前の事を煽ったりしない
    もうわかるよな

    by 106.130.139.209 匿名 €2024年7月18日 8:02:26 AM

  • だぁ偽物は12ピック祭4体予想か

    by 150.66.77.47 匿名 €2024年7月18日 7:57:07 AM

  • あと10時間で来るぞー!!
    うおおおお!

    by 49.105.71.48 だぁ本物 €2024年7月18日 7:36:07 AM

  • そうだな、400

    by 118.110.12.68 匿名 €2024年7月18日 7:29:51 AM

  • 記念ガチャチケ楽しみ
    身勝手かビースト引けたら良いな
    SSRすら引けない未来が見えてきてるけど

    by 124.214.79.223 匿名 €2024年7月18日 7:20:48 AM

  • 最後の1枚いつ配られるん?

    by 49.105.75.24 匿名 €2024年7月18日 7:18:29 AM

  • ん?スペクタクルでコンティニュー!?

    by 133.218.202.80 匿名 €2024年7月18日 7:18:10 AM

  • 普通のことたが、本人はよっぽど嬉しいのだろう。
    おめでとう。

    by 49.109.5.3 匿名 €2024年7月18日 7:11:44 AM

  • 煽るほどの事じゃないということか

    by 49.106.127.89 匿名 €2024年7月18日 7:00:50 AM

  • 妄想現実って言うけど、別に異性の方と一夜を過ごすことが言うほどハードル高いものでもないけどね。
    普通に生活してれば普通にある。普通なら

    by 126.35.57.138 匿名 €2024年7月18日 6:55:17 AM

  • 独身こそ最強!独身こそ絶対だ!ちゅまんw

    by 126.167.15.195 匿名 €2024年7月18日 6:51:25 AM

  • 妄想と現実がゴッチャになってる奴おるな

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年7月18日 6:50:45 AM

  • なんで42枚なんだろ。もらえるだけありがたいけど
    七夕7/7なら7×7の49ではダメなんか

    by 49.109.153.168 匿名 €2024年7月18日 6:37:42 AM

  • 明日は女と泊まりでちゅまんこwするわ

    お前らみたいなニートでプロドッカンバトラーには無縁の事だがなw

    ちゅまんwww

    by 160.86.11.134 匿名 €2024年7月18日 6:03:08 AM

  • でた人はおめでとう!

    出てない人は仲間です
    慰め合いましょう!

    by 153.216.87.56 匿名 €2024年7月18日 6:00:51 AM

  • そういえばこのチケットで出たわw

    by 114.174.51.26 匿名 €2024年7月18日 5:12:34 AM

  • いまのところLRすら出てない

    by 106.133.161.80 匿名 €2024年7月18日 3:14:50 AM

  • アマプラデー終わっちまったぞ来月までまた虚無だな

    by 49.98.220.110 匿名 €2024年7月18日 1:54:50 AM
    ドッカンに1ミリも関係ないしXで言っとけよアホカス

    by 1.73.155.12 匿名 €2024年7月18日 2:18:22 AM

  • 1ターンだしウイス込みで流石にこれで行けるだろ

    by 123.225.213.6 匿名 €2024年7月18日 2:00:19 AM

  • アマプラデー終わっちまったぞ来月までまた虚無だな

    by 49.98.220.110 匿名 €2024年7月18日 1:54:50 AM

  • 身勝手フェスも七夕も左端はおろかフェス限もろくに出ないしチケットに至っては未だSSR一枚のみ。管理人に元気玉のごとく運吸い取られてんのかね。

    by 180.22.180.102 匿名 €2024年7月18日 1:27:03 AM

  • 瞑想は攻撃できなくなる代わりにターゲット集中とかの方がそれっぽくなっただろ
    スタンバイ状態に移行して成功したら急にキレるとか更年期でもこうはならんやろ

    by 60.65.239.225 匿名 €2024年7月18日 1:13:31 AM

  • 七夕超感謝チケットってなんだよ

    by 36.255.207.21 匿名 €2024年7月18日 1:06:26 AM

  • そういえば昇龍祭今日開催の予告されないんだな
    隠すほどかねジレン

    by 150.66.87.233 匿名 €2024年7月18日 12:56:37 AM

  • 新ジレンの演出で1番いいのがスタンバイ失敗なの複雑
    https://x.com/gone_kasu/status/1813441613433278568?s=46

    by 106.133.131.130 匿名 €2024年7月18日 12:56:07 AM

  • 管理人さんへ。
    NG機能があると嬉しいです。IPで特定のコメントを非表示に出来る感じのやつです。
    定型文で荒らす人が多く感じるので、特定のワードで非表示に出来る感じでも嬉しいです。
    ご一考のほどよろしくお願いします。

    by 203.95.48.188 匿名 €2024年7月18日 12:32:41 AM

  • ジレンジレンジレンシレンジレンジレンシレンジレンジレンジレンジレンシレンジレンジレンジレンジレンシレンジレンジレンシレンジレンジレンジレンジレンシレンジレンジレンジレンジレンシレンジレンジレンシレンジレンジレンジレンジレンシレンジレンジレンジレンジレンシレンジレンジレンシレンジレンジレンジレンジレンシレンジレンジレンジレンジレンシレンジレンジレンシレンジレンジレンジレンジレンシレンジレンジレンジレンジレンシレンジレンジレンシレンジレンジレンジレンジレンシレンジレンジレンジレンジレンシレンジレンジレンシレンジレンジレンジレンジレンシレンジレン

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年7月18日 12:31:32 AM

  • 戦意喪失ジレン楽しみだぁ・・・

    by 150.66.87.233 匿名 €2024年7月18日 12:27:06 AM

  • ンゴォォォォォォォォォォ!!!!!!

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年7月18日 12:16:05 AM

  • 戦う意思を見せない…で笑った

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年7月18日 12:07:04 AM

  • Android仕様上エミュレータでアプリ動かすからどんだけスペック高くても頭打ちになるからそこがクソかな
    あと買い替え考えるとコスト糞高い
    iPhoneは値段下がらんからメルカリ使えば毎年1-2万で最新機種使える
    PC持ってなければAndroid、持ってたらiPhoneでFA

    by 106.150.101.145 匿名 €2024年7月13日 7:31:59 PM

  • 17時に配布ですね

    by 36.241.38.128 匿名 €2024年7月12日 3:44:25 PM

  • 達成したら即日配布してほしいわ
    ガシャもそうだけどドッカンって無駄な焦らし本当に多い

    by 106.128.36.213 匿名 €2024年7月12日 2:25:04 PM

  • チケットってまとめて引いた方がいいんか?
    端末毎にチケ引くたびに確率が収束していくなら、チケットが揃った時点で引いても良さそうだけど、そうでないなら溜まってから一気に引かないと損するぞ!!

    by 49.105.74.36 匿名 €2024年7月12日 1:44:43 PM

  • 早くチケット配布日になって欲しい

    by 126.205.164.71 匿名 €2024年7月10日 10:12:19 PM

  • 声キモすぎ草

    by 222.10.230.119 匿名 €2024年7月10日 5:29:02 PM

  • https://youtu.be/VoAL_I1xb4Q?si=lCCm3eq1CU0Iqtbk
    ドッカンバトルってまだレジェンズより優しいですよね。コイン救済があるからレジェンズのultraガチャ危険ですね…私みたいな無課金が曖昧な気持ちで手を出していガチャではなかった(´д`|||)皆さんは七夕チケットおめでとうございます。

    by 118.155.88.118 匿名 €2024年7月10日 4:51:18 PM

  • もうチケット14枚配布かー。身勝手やっと出たー!

    by 133.207.199.224 長谷川 €2024年7月10日 3:12:34 PM

  • レジェンズのULゴジ4をサ終クラスとか言ってるやつ割といるけど、ドッカンで例えるならビーストじゃなくて七夕身勝手クラスじゃねーか?
    完全無欠に一歩及ばないレベル
    正直2弾のアル飯の方がイカれてると思う
    因みにアル飯はドッカンで例えるならキラベジのダメカ10%減らして代わりにターン開始・終了時に10%回復付けた感じを想像してくれればいい、完全無欠に手が届きそうってくらいのレベル

    by 219.161.67.147 匿名 €2024年7月10日 9:59:21 AM

  • 絶対 課金を辞めないで (ずっと)
    課金をしている管理人を見たい
    もう ずっとずっとずっと
    ドッカンステージにいて

    お松がもし管理人のとこ 離れたなら
    管理人はちょっと寂しくなるかな
    テーブル 考える

    お松がいるのなら 内緒にして
    ねえ全王様は 目玉と確定を
    どこかに隠してね

    お松の「お尻」に合わせたんだ 管理人のお尻
    管理人の中 お松だけで
    過剰摂取は中毒へ
    責任とってね 大好きですウホッ!

    by 126.182.32.237 匿名 €2024年7月10日 9:48:27 AM

  • 大多数がiPhone選んでるのにAndroid選ぶ奴のほうがまともではないのでは?少数派は声がでかいよね。

    by 126.167.42.83 匿名 €2024年7月10日 7:09:57 AM
    多様性が重要視されてる現代においてファシズムと同じ考え方してる真の逆張りおるw

    by 1.73.155.59 匿名 €2024年7月10日 9:44:01 AM

  • レジェンズゴジータ4のイラストがカッコいいと思った

    by 60.150.103.108 匿名 €2024年7月10日 9:11:53 AM

  • 必殺技100倍ビックバンかめはめ波
    5ターン攻撃&防御300%アップして全属性効果抜群ダメージ
    超必殺技メテオラッシュビックバンかめはめ波
    5ターン攻撃&防御500%アップして全属性効果抜群ダメージ
    超必殺技極み
    ライジングビックバンかめはめ波
    必殺技発動時タッチアクションが発動大成功すると1ターン攻撃&防御が10000%アップして全属性効果抜群ダメージ&5ターンアクションブレイク

    by 126.254.96.93 匿名 €2024年7月10日 8:00:16 AM

  • 最初からゴジータ4は10周年の新レアリティで来そう、これがLRを超えたGRゴジータ4だ!
    リーダースキル全属性300%
    パッシブ
    バトル開始時登場演出が発動して5ターンの間3000%アップ&ダメージカット100%、5ターン以降は更に2000%アップ&技封じ&気絶無効、必殺技を見極めて気弾と格闘を含む必殺技を無効にして相手の攻撃力分を上乗せして超効果抜群のダメージで反撃。
    フィールドプラスオーラ5ターンで発動してパーティの全属性30%アップ&状態異常無効

    by 126.254.96.93 匿名 €2024年7月10日 8:00:01 AM

  • 何日連続でケンカしてんだよ…
    iPhoneかAndroidかじゃなくて、誰がかまってちゃんなのかそろそろ分かるだろ
    真面目な人ほど損するんだからスルーしとけよ

    by 133.106.36.42 匿名 €2024年7月10日 7:46:04 AM

  • そもそもソシャゲを性欲の対象として語ってる時点でアレなやつなんでね

    by 49.98.116.102 匿名 €2024年7月10日 7:38:57 AM

  • お前さんは性欲の対象にしか金出さんのか?

    by 126.179.15.16 匿名 €2024年7月10日 7:31:11 AM

  • 最後のもうちっとやるかと思ったの部分それゴジータじゃなくてベジットのセリフだぞ…

    by 60.115.210.143 匿名 €2024年7月10日 12:54:28 AM

    同じドラゴンボールのキャラだし別によくないですか……
    それにゴジータと対になるベジットのセリフなら煽り文句としても丁度いいと思うんですけど……
    何が気に食わなかったのだろう……

    by 106.131.34.205 匿名 €2024年7月10日 7:30:43 AM

  • 美少女ゲームを馬鹿にして男キャラに課金しまくる…
    ホモでは?

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年7月10日 7:29:35 AM

  • 実際使わなきゃ分からんけど、ビーストクラスだと思うよ
    流石に10周年クラスやサ終クラスではない(その次元だとおそらく対人ゲーなのにゴジ4にはゴジ4しか敵わない事態になる)

    by 59.132.106.235 匿名 €2024年7月10日 7:27:45 AM

  • 祭はよ

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年7月10日 7:18:37 AM

  • 昨日発表されたゴジータ4ってビースト通り越して来たる10周年レベルでやばいん?

    by 126.168.5.135 匿名 €2024年7月10日 7:17:23 AM

  • 美少女ゲームを馬鹿にしてる奴らもオナニーはするんだろうな

    by 106.159.171.146 匿名 €2024年7月10日 7:16:27 AM

  • 自分Galaxyユーザーだけど、iPhoneってそんなにええんか?iPhoneの良さ教えてクレメンス。
    てか、おはようございます。

    by 106.146.73.38 匿名 €2024年7月10日 7:16:13 AM

  • 俺は別にiPhoneでもAndroidでもどっちでも使うけどね
    ただ昔からiPhone使って使い慣れてるからiPhone使ってるだけでいたから操作覚えてるならAndroid使っても全然構わないと思ってる

    by 106.146.48.172 匿名 €2024年7月10日 7:14:40 AM

  • 所詮iPhoneは全体の3割の弱者

    安ければiPhoneに乗り換えてもいいかな

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年7月10日 7:10:21 AM

  • 大多数がiPhone選んでるのにAndroid選ぶ奴のほうがまともではないのでは?少数派は声がでかいよね。

    by 126.167.42.83 匿名 €2024年7月10日 7:09:57 AM

  • 理論立てて論破されるとどっちも使ってるなんて嘘までついて「そういうコメント」と一まとめにする。
    そして脳死で人格否定。
    これがiOSユーザーがふむふむ。

    by 49.98.235.108 匿名 €2024年7月10日 7:04:02 AM

  • どっちも使うけど、泥ユーザーはマジでそういうコメントやめた方が良いぞ
    まじで痛いやつ、奴らとしか思われないから

    by 118.7.101.132 匿名 €2024年7月10日 6:59:05 AM

  • 49怒涛のお気持ち表明に草

    by 126.254.199.181 匿名 €2024年7月10日 6:54:39 AM

  • iPhoneとAndroid
    機能そんなに変わらないのに最新のになると10倍以上金払うのは理解できない

    あなた騙されてませんか?

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年7月10日 6:54:17 AM

  • 人に流されて思考停止だとiPhone選んじゃうんだろうな。
    もう端末選びの時点で頭使ってないしまともな人はiPhoneを選ばないってのは言い得て妙かも。なんか納得した。
    ただ一部まともな人もいるだろうし全否定はしたくないけどね、ただ軽蔑はしちゃうよね、1を見て全を判断するのは印象として仕方ないこと。
    もちろん個を見た上でちゃんと理由がある人もいるだろうけど、データが出てるみたいだしね。
    Android端末を選べばいいのにiPhone選ぶ時点で裸で外歩いてるのと変わらない。偏見も仕方ない。

    by 49.98.235.108 匿名 €2024年7月10日 6:53:06 AM

  • まともな人間はiPhoneなんか選ばないしな
    iPhone使ってる奴見下してるAndroid民も多い

    by 49.109.159.108 匿名 €2024年7月10日 6:42:22 AM

  • 成程、娯楽を楽しむのにも教養が必要ってことね。納得。
    美少女ゲームだとかバカにしてるたわけが極一部いるけど彼らは例えばカードゲームでたった1人の美少女が印刷された紙が何百万と美術的価値を持ってきている事を知らないんだろうね。
    心が豊かでないとiOSのランキングみたいになると、あれ?逆に恥ずかしいのはiOSなんじゃね?

    by 49.98.235.108 匿名 €2024年7月10日 6:41:23 AM

  • iOSって面白いゲームが一位取りにくいらしいよな。
    多分頭使ったりするのが苦手になってて、芸術性の高いグラフィックやイラストを感じとるだけの感性が育って無いとか、キャラクターの魅力を人間性の欠如で理解できないとか、海外の専門家が分析してるの見て笑った記憶ある。
    まあおかげで、毎回暇つぶしのドッカンで石もらえるからありがたいんだけどな。

    by 49.106.125.188 匿名 €2024年7月10日 6:33:59 AM

  • 速身勝手が虹あぶれてまた虹できそう

    by 106.146.52.201 匿名 €2024年7月10日 1:03:44 AM

    普通に作ったよ
    大乱戦で役に立つ

    by 153.242.33.131 匿名 €2024年7月10日 6:14:30 AM

  • すまん
    まだ全ちゃん見た事ない

    by 106.163.213.243 匿名 €2024年7月10日 6:13:32 AM

  • 正直Androidで売り上げ取れなくなってるしドッカンも内容充実させないと今の時代にあってない感あるよね。
    よりゲーム性や攻略のやりがいにフォーカスしたものでないとゲームへの評価がシビアな市場では生き残れなくなってる。
    iPhoneユーザーみたいに何も考えてない人しかいない市場ならまだ現役なんだけどね。

    by 1.73.17.149 匿名 €2024年7月10日 6:05:51 AM

  • by 121.87.124.226
    マイ抱っこでもしてたらチャオズでも全ちゃんが出てくるんじゃね

    by 126.233.87.218 匿名 €2024年7月10日 5:43:49 AM

  • ドッカンも海外売上はレジェンズに完敗だし、大型以外の売上はサ終に向けて縮小運営に入ったデレステ以下だしもはや安泰とはいえなくなってきた

    by 1.73.23.50 匿名 €2024年7月10日 4:02:50 AM

  • そうえば今秘密の宝箱EXスキル玉が超ヒーローカテゴリになってるから引くなら今だぞ

    by 175.129.135.176 匿名 €2024年7月10日 3:33:42 AM

  • いつまでも七夕気分の運営きっつあああああああああああああああああああああああああ!!

    by 106.130.52.31 匿名 €2024年7月10日 1:35:55 AM

  • 破邪の1000倍ウルトラ究極ビッグバンかめはめ波・リミットブレイクはよ

    by 202.243.85.246 匿名 €2024年7月10日 1:31:42 AM

  • なけなしの石で430連目

    ようやくウイスきた…

    マジでジレンとブルコンしか出ないクソガシャでした

    by 49.105.72.234 匿名 €2024年7月10日 1:26:29 AM

  • すまん、レジェンズのゴジータ4よりドッカンのジレンの方が良くね?
    ドッカンに留まります

    by 220.153.230.162 匿名 €2024年7月10日 1:18:09 AM

  • 何でもかんでも略さないと死ぬの?

    by 133.106.53.133 匿名 €2024年7月10日 1:09:30 AM

  • レジェンズ周年中なのに
    セルラン110位って…
    クッソつまんねーって事でオケ?
    サービス終わりにすればいいのに

    by 1.79.87.105 匿名 €2024年7月10日 1:08:29 AM

  • 劇場版レッゾつまんな、ゲームは人間に作らせろよ

    by 203.95.48.188 匿名 €2024年7月10日 1:07:58 AM

  • 速身勝手が虹あぶれてまた虹できそう

    by 106.146.52.201 匿名 €2024年7月10日 1:03:44 AM

  • 1000倍ビックバンかめはめ波輸入しよ

    by 113.155.214.225 匿名 €2024年7月10日 12:33:00 AM
    名前変わったぐらいでモーションは大差ないやん

    by 126.179.176.203 匿名 €2024年7月10日 12:59:22 AM

  • 最後のもうちっとやるかと思ったの部分それゴジータじゃなくてベジットのセリフだぞ…

    by 60.115.210.143 匿名 €2024年7月10日 12:54:28 AM

  • 他人の意見で語るなよ

    by 49.98.116.20 匿名 €2024年7月10日 12:53:23 AM

  • なんや、YouTubeのコメント欄見た感じだと今回のゴジータ4もそこまで飛び抜けて強いわけじゃないんやな
    ガッカリしたでもうちっとやるかと思ったのによォ

    by 27.253.251.229 匿名 €2024年7月10日 12:52:16 AM

  • 大猿化が戦闘力10倍だから悟空とベジータで10X10で100倍ってのが綺麗だったのに急に200とか1000とか単純に盛り出したのはちょっとな…って感じ
    変に小洒落た名前付けるよりは熱いと思うけど

    by 42.126.71.174 匿名 €2024年7月10日 12:45:54 AM

  • by 133.106.247.41
    ドッカンも配信者微妙だろ

    by 110.66.136.28 匿名 €2024年7月10日 12:41:45 AM

  • ほんまそれ
    ドッカンオリジナル形態とかアナザー名義どんどん出していけばいいのに
    セルマックス95とか人造人間18号(デッドストック)とか

    by 111.188.45.19 匿名 €2024年7月10日 12:40:24 AM

  • ドッカンはレジェンズのイラスト見習った方がいいよまじで

    by 121.87.124.226 匿名 €2024年7月10日 12:37:35 AM

  • 1000倍ビックバンかめはめ波輸入しよ

    by 113.155.214.225 匿名 €2024年7月10日 12:33:00 AM

  • レジェンズ最大の弱点は配信者の恵まれなさだと思う

    by 133.106.247.41 匿名 €2024年7月10日 12:27:40 AM

  • 金城レジェンズ擦ってて草

    by 126.156.62.13 匿名 €2024年7月10日 12:27:33 AM

  • カカロットの時も同じこと言ってたような
    結局家庭用とガチャゲーは別なんだよな
    演出だけで見たらファイターズ超えるのはこれからも無理だろうし

    by 49.98.39.98 匿名 €2024年7月10日 12:21:24 AM

  • ドッカンとか同じLRでキャラ被りまくってるんだから大丈夫やろ
    声優の寿命の方が先に来そう

    by 126.156.62.13 匿名 €2024年7月10日 12:21:11 AM

  • スパキンゼロで一番期待されてたのはドッカンへの必殺技演出のネタ提供じゃない?

    by 49.109.110.118 匿名 €2024年7月10日 12:21:00 AM

  • 全然関係ないんだけど餃子とトランクスで全王出てきたんだけどどゆこと?

    by 121.87.124.226 匿名 €2024年7月10日 12:18:08 AM

  • 身勝手、ビースト、悟空4がいるから7周年までは大丈夫や

    by 60.106.242.188 匿名 €2024年7月10日 12:17:28 AM

  • スパキンは一時的に話題になる程度で数か月もすればお前らはガシャのあるドッカンとレジェンズに戻ることだろうw

    by 133.106.177.128 匿名 €2024年7月10日 12:16:54 AM

  • あんま見てなかったけど
    こうして並べると七夕の数合わせピックアップってけっこう被ってんのな
    青のキラベジと知身勝手4年連続とか残飯処理感えぐい

    by 103.84.127.144 匿名 €2024年7月10日 12:16:48 AM

  • オリ技出すならゴジータ4て西遊記の斉天大聖ぽいからスピリッツソードの如意棒版とかやってほしい

    by 172.226.58.60 匿名 €2024年7月10日 12:16:31 AM

  • 今んとこ過去周年目玉の焼き直しultraで来てるから身勝手とゴクフリまでは安泰だろーね

    by 217.178.91.93 匿名 €2024年7月10日 12:15:33 AM

  • スパキン0ってそんな期待出来る要素今の所なくない?
    新情報が来るたびに一々ショボくてちゃっちいグラと必殺シーンばっかり見せられてどんどん期待値下がっていくんだが

    by 218.219.131.16 匿名 €2024年7月10日 12:14:29 AM

  • by 126.193.60.244
    でも周年イベント最後のULの弾とかもう身勝手くらいしかなくね?
    また合体とか変身で水増しするパターンもあり得るけど

    by 119.243.24.128 匿名 €2024年7月10日 12:14:09 AM

  • スパーキングゼロはキラベジって単体で出ないの?
    グラ微妙だしちょっと怪しいから様子見するか

    by 1.73.145.98 匿名 €2024年7月10日 12:09:43 AM

  • by 119.243.24.128
    超ベジットとゴジブルは先にウルトラ出て更に新キャラ出してきてるからどうとでもなるやろ

    by 126.193.60.244 匿名 €2024年7月10日 12:08:41 AM

  • by 119.243.24.128 匿名 €2024年7月10日 12:04:59 AM
    それ今のドッカンやん笑

    by 106.146.43.252 匿名 €2024年7月10日 12:08:23 AM

  • 言うてサ終するほどの売り上げじゃない
    ジャンプチは売り上げ低すぎる上に全ジャンプキャラ使ってたのが終わった原因

    by 49.98.117.4 匿名 €2024年7月10日 12:08:20 AM

  • 今年の夏はGTです

    by 113.155.214.225 匿名 €2024年7月10日 12:07:17 AM

  • ほんまレジェンズオワコンやなまぁドッカンの演出の生贄としてこれからもせいぜいもがいてくれやw

    by 126.54.52.130 匿名 €2024年7月10日 12:06:48 AM

  • 1000倍かと思ったら倍率上げていくからかライジングビッグバンかめはめ波なんだな
    ドッカンの身勝手もこんな感じでオリジナルの技名にすればいいのに未完成の極意とか超極限かめはめ波とか技ダブりすぎやろ

    by 126.156.84.110 匿名 €2024年7月10日 12:06:31 AM

  • レジェンズってもう合体戦士のULの弾全部出し尽くしたよな?
    これからどうすんの
    新レアリティでも出してまたイタチごっこでも続けんの?

    by 119.243.24.128 匿名 €2024年7月10日 12:04:59 AM

  • ゴジータイラストかっけーな
    これは出るまで引く

    by 111.188.45.195 匿名 €2024年7月10日 12:04:49 AM

  • 7周年ゴジ4極限が楽しみね
    ぶっちゃっけ今もやってるの半分くらいそれが理由

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年7月10日 12:02:41 AM

  • スパゼロでキラベジが形態じゃなく強化技扱いなのショックだった
    界王拳とは違うだろうに

    by 126.152.2.141 匿名 €2024年7月10日 12:02:30 AM

  • まさかbotと対戦して終わるとか誰が予想したよ

    by 133.106.177.128 匿名 €2024年7月10日 12:02:00 AM

  • そんなに豪華なキャラ出しまくってんのに去年の5周年より売上出てないんだぜ。もう終わりだろ。

    by 59.171.248.253 匿名 €2024年7月10日 12:01:57 AM

  • 3.5億DLCPの時次の4億ではGTのCPだなと言われて、もうすぐ3年経ちます

    by 114.148.185.128 匿名 €2024年7月10日 12:01:42 AM

  • やっぱGTは超サイヤ人4を生み出した功績があまりにもデカすぎるな

    by 121.87.124.226 匿名 €2024年7月9日 11:59:50 PM

  • レジェンズ6周年で超ベジット、ゴジブル、ゴジータ4なんて特大の弾出してて察するよな
    特別な意味のある7周年でこれ以上の面子用意できないだろうし

    by 121.105.93.245 匿名 €2024年7月9日 11:54:06 PM
    スパキン新作出ればレジェンズはPS5買えないような貧乏人しかやらなくなるから売り上げ落ちて7周年迎えずにサ終するやろなぁ

    by 106.146.61.89 匿名 €2024年7月9日 11:58:51 PM

  • コサックダンスゴジータ

    by 138.64.194.143 匿名 €2024年7月9日 11:57:02 PM

  • by 121.105.93.245 匿名 €2024年7月9日 11:54:06 PM
    ウルトラはだいぶ弾残ってるし既にキャラ被りまくってる超ベジットやゴジブルもバトル中合体という形での初実装だから全然いけそうだけど

    by 126.35.35.171 匿名 €2024年7月9日 11:56:51 PM

  • 4億DL記念とか来そう

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年7月9日 11:55:20 PM

  • ダウンロード記念はこっちも流れ的にはGTかな

    by 104.28.101.231 匿名 €2024年7月9日 11:54:25 PM

  • レジェンズ6周年で超ベジット、ゴジブル、ゴジータ4なんて特大の弾出してて察するよな
    特別な意味のある7周年でこれ以上の面子用意できないだろうし

    by 121.105.93.245 匿名 €2024年7月9日 11:54:06 PM

  • botをボコボコにしてるToshiで草

    by 218.219.131.16 匿名 €2024年7月9日 11:52:04 PM

  • レジェンズは半年前のフェスでも放送事故起こしてるから恒例行事だぞ

    by 122.26.23.139 匿名 €2024年7月9日 11:51:53 PM

  • レジェンズもブレイカーズもGTで盛り上がってるんだからドッカンもGT盛り上げろ

    by 172.226.216.29 匿名 €2024年7月9日 11:51:32 PM

  • 視聴者との対戦でvsbotからの強制終了で草

    by 220.99.0.12 匿名 €2024年7月9日 11:50:34 PM

  • 昔出たウルトラナマズがこれだから対みたいになってる
    by 126.167.1.230 匿名 €2024年7月9日 11:45:43 PM
    正味これのがカッコイイわ。一星龍自体かっこいいキャラって訳じゃないから尚更かっこよく見えんだ

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年7月9日 11:50:22 PM

  • レジェンズ生放送ひっどいな
    開発は優秀なのに運営がダメというのがよく分かる

    by 49.98.208.195 匿名 €2024年7月9日 11:50:18 PM

  • レジェンズ放送事故起きてて草

    by 106.159.135.25 匿名 €2024年7月9日 11:49:07 PM

  • ウルトラゴジ4構図は良いけどなんか凄い違和感あるな
    皆絶賛してるから気の所為か?

    by 106.133.93.225 匿名 €2024年7月9日 11:46:27 PM

  • 昔出たウルトラナマズがこれだから対みたいになってる

    by 126.167.1.230 匿名 €2024年7月9日 11:45:43 PM

  • イラスト微妙やんwwwそんなかっこよくなくてクカ

    by 59.171.248.253 匿名 €2024年7月9日 11:45:20 PM

  • ウルゴジ4とかいうホンマに切り札出してきて
    セルラン取れんかったらおもろいな

    by 58.191.62.43 匿名 €2024年7月9日 11:44:50 PM

  • ゴジータ4の性格をよくあらわしたイラストでかっこいいな

    by 207.65.228.47 匿名 €2024年7月9日 11:44:21 PM

  • ドッカンも必殺用カットイン目的のイラストじゃなくて
    キャラクターらしさを出したイラストにしてくれ

    by 121.105.93.245 匿名 €2024年7月9日 11:44:20 PM

  • すまん、レジェンズ行くわ

    by 45.8.221.31 匿名 €2024年7月9日 11:32:04 PM
    ドカバトよりも1000倍課金圧強いからやめとけよー

    by 106.146.61.89 匿名 €2024年7月9日 11:43:30 PM

  • イラスト微妙やない?
    ヤンキーかよ

    by 153.187.16.128 匿名 €2024年7月9日 11:42:55 PM

  • 10人に一人はいったわ笑笑

    by 106.150.169.172 匿名 €2024年7月9日 11:42:16 PM

  • レジェンズもダイマ前にサービス終了か

    by 126.156.13.198 匿名 €2024年7月9日 11:40:59 PM

  • ウルトラゴジ4のイラスト置いていくわ

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年7月9日 11:40:35 PM

  • 返り咲いたって新規筐体なければ何ももらえないからな

    by 104.28.101.231 匿名 €2024年7月9日 11:39:23 PM

  • ふむふむ、サ終レベルの奴が出て…見習えと…絶対ダメだろw

    by 133.106.35.168 匿名 €2024年7月9日 11:39:10 PM

  • ビックバンかめはめ波も1000倍までいっちゃったか
    イラストはかっこいいけどドッカンのが好き
    性能はよう分からんけど弱いわけないでしょ

    by 60.101.78.225 匿名 €2024年7月9日 11:38:54 PM

  • iOSのセルランが2位に上がってるな
    ドラクエウォークが今日更新じゃなかったら1位に返り咲いてたのか

    by 1.73.142.69 匿名 €2024年7月9日 11:37:46 PM

  • 間違いなく壊れの類いだとは思うがビーストクラスか本当に?

    踏ん張りとか復活みたいなのは無かった気がするが…

    by 59.132.104.236 匿名 €2024年7月9日 11:37:07 PM

  • 去年のベジブルといい第3弾くるまで引かない方がいいのは恒例になったな
    性能だけ見るとアル飯くらいは引いても良かったかもだが

    by 126.167.1.230 匿名 €2024年7月9日 11:34:21 PM

  • レジェンズサ終準備入ってて草

    by 49.105.85.126 匿名 €2024年7月9日 11:33:16 PM

  • ホンマイラストはレジェンズの圧勝だな。正面気功波しか能が無いドカスは見習ってほしいわ

    by 49.106.128.249 匿名 €2024年7月9日 11:32:48 PM

  • ULTRAゴジータ4最高だわ

    by 113.197.170.118 匿名 €2024年7月9日 11:32:47 PM

  • レジェンズやってないから分からんけど
    ビーストクラスって凄いな

    by 36.14.163.110 匿名 €2024年7月9日 11:32:18 PM

  • すまん、レジェンズ行くわ

    by 45.8.221.31 匿名 €2024年7月9日 11:32:04 PM

  • レジェンズの放送で新キャラ発表とゲーム内実装の間隔を殆ど開けない部分はドッカンも見習うべき
    というかドッカンが無駄に期間開けすぎなんだよな

    by 126.245.15.18 匿名 €2024年7月9日 11:31:15 PM

  • まあ一年前からウルトラで予想されてて満を持してのゴジ4やからな。納得の性能とイラストの良さだわ

    by 126.92.168.148 匿名 €2024年7月9日 11:31:02 PM

  • ドッカンのゴジータ4は2億と20年10月と7周年で3枚出とるよね
    レジェンズだとゴジータ4は2枚目か?

    by 202.243.85.246 匿名 €2024年7月9日 11:30:21 PM

  • そんなになのか…教えてくれてありがとう

    by 153.181.27.144 匿名 €2024年7月9日 11:28:27 PM

  • ゴジータ4のイラスト良いじゃん

    by 104.28.83.204 匿名 €2024年7月9日 11:28:03 PM

  • ゴジータ4は3周年のときの不遇っぷりがあったからこの壊れっぷりは嬉しいわ

    by 122.26.23.139 匿名 €2024年7月9日 11:25:50 PM

  • 何あれカッコ良過ぎやろ
    ゴジ4ガチ勢のワイ、涙や

    by 60.137.17.193 匿名 €2024年7月9日 11:25:19 PM

  • ドッカンで例えるならビーストかな なんならビーストで例えるのもおこがましいぐらい強い

    by 121.87.124.226 匿名 €2024年7月9日 11:24:34 PM

  • レジェンズのゴジ4はぱっと見ドッカンのビーストよりやばい

    by 123.1.43.229 匿名 €2024年7月9日 11:23:23 PM

  • ドッカンで例えるならビーストクラスかな

    by 1.75.1.230 匿名 €2024年7月9日 11:23:12 PM

  • 誰かゴジ4の性能をドッカン風に例えてくれ
    未プレイだから分からん

    by 153.181.27.144 匿名 €2024年7月9日 11:21:40 PM

  • ラス1性能エグすぎる

    by 126.33.216.55 匿名 €2024年7月9日 11:21:27 PM

  • おレジェンズやってないんやけどこのゴジ4強いん?
    3周年みたいに思ったより…みたいな感じじゃないの?

    by 60.78.4.148 匿名 €2024年7月9日 11:17:39 PM
    強いとかいう次元じゃない まじでサ終レベルの強さ

    by 121.87.124.226 匿名 €2024年7月9日 11:20:41 PM

  • ちょっと遊んでるだけの自分でもわかるくらいぶっ壊れ過ぎて笑うレベル

    by 49.105.82.38 匿名 €2024年7月9日 11:19:48 PM

  • ゴジ4サ終性能で草

    by 1.75.1.230 匿名 €2024年7月9日 11:17:45 PM

  • 周年キャラが全員人気のあるゴジータブルー、超ベジット、ゴジータ4出してきてるあたり半年後にはサ終してそう

    by 106.146.61.121 匿名 €2024年7月9日 11:17:45 PM

  • おレジェンズやってないんやけどこのゴジ4強いん?
    3周年みたいに思ったより…みたいな感じじゃないの?

    by 60.78.4.148 匿名 €2024年7月9日 11:17:39 PM

  • GTはいろいろ言われるけど超サイヤ人4と超4ゴジータ生み出した功績がデカ過ぎるわ

    by 116.254.47.134 匿名 €2024年7月9日 11:16:40 PM

  • ドッカンもお口あんぐりかめはめ波じゃなくて立ち絵とかでええぞ

    by 106.159.135.25 匿名 €2024年7月9日 11:13:02 PM

  • 1000倍返しだぁ!!

    by 202.243.85.246 匿名 €2024年7月9日 11:11:08 PM

  • 1000倍ビッグバンかめはめ波か

    by 126.33.253.45 匿名 €2024年7月9日 11:10:42 PM

  • レジェンズのゴジ4のイラストえぐすぎだろこれ‪‪‪w‪w‪w意味で見てきた中で1番かっこいい

    by 121.87.124.226 匿名 €2024年7月9日 11:10:38 PM

  • レジェンズ始めたけど特攻ゲーだな
    遊ぶ前はフラグメントはドッカンにも良さそうと思ったけどあまりにも沼過ぎていらんなってなった

    by 49.97.26.86 匿名 €2024年7月9日 11:08:36 PM

  • レジェンズのゴジ4イラストいいなぁ

    by 219.125.86.188 匿名 €2024年7月9日 11:04:37 PM

  • ゴ17号って呼んでるの俺だけ説

    by 124.219.213.212 匿名 €2024年7月9日 11:04:20 PM

  • ゴジータ4きたあああああああああああ

    by 106.159.135.25 匿名 €2024年7月9日 11:04:16 PM

  • 1000倍ビックバンかめはめ波は初実装か?

    by 126.156.17.81 匿名 €2024年7月9日 11:03:53 PM

  • 二つ名よりここのアダ名でキャラ認識してるわ

    by 153.221.36.67 匿名 €2024年7月9日 11:01:51 PM

  • いい歳したオッサンがセンスのない名付け合戦してるのキモすぎん

    by 126.33.217.53 匿名 €2024年7月9日 9:48:29 PM

    それ言い出したらドカバトの「絵がカッコいい」だの「演出がカッコイイ」だの、中年どもの興奮はホラーでしかないぞ

    by 1.75.239.121 匿名 €2024年7月9日 11:01:13 PM

  • 数字で見る管理人

    by 126.156.17.81 匿名 €2024年7月9日 10:57:10 PM

  • レジェンズ生放送始まるぞー

    by 133.106.177.128 匿名 €2024年7月9日 10:56:24 PM

  • 個人的に微ーストってあだ名結構センスあるなと思った
    付けられた経緯はアレだけど

    by 133.155.253.176 匿名 €2024年7月9日 10:56:23 PM

  • 飯天って略し方好き

    by 217.178.20.173 匿名 €2024年7月9日 10:54:28 PM

  • 語呂が良すぎてオワコン脱却しても呼ばれ続けるオワコンビとそもそも話題にならないタラコンビすき

    by 1.73.155.201 匿名 €2024年7月9日 10:51:02 PM

  • 全キャラで一番センスのある呼び方なんだと思う?
    個人的には小鳥かオマワンの二択

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年7月9日 10:42:10 PM

  • チケットで感謝されたことなんか一度も無いわ

    by 218.230.134.0 匿名 €2024年7月9日 10:41:59 PM

  • ゴルコンビ
    ゴル号
    ピザ
    だっちゅーの

    by 126.156.19.178 匿名 €2024年7月9日 10:40:43 PM

  • チケットも龍石も目玉を引ける気がしない

    by 118.110.12.68 匿名 €2024年7月9日 10:38:56 PM

  • 分かれば良いって言うやついるけど、それなら一番分かり易い正式名称で言えよって話だろ

    by 133.106.49.134 匿名 €2024年7月9日 10:35:46 PM

  • 皆んなセンス無いね

    「ゴル号17」が正解やろ

    言いやすいし覚えやすい最高やー!!

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年7月9日 10:27:57 PM

  • 無課金の俺はすでにチケットで身勝手2凸したんだが、、、
    課金者で未所持おる?

    by 106.73.13.128 匿名 €2024年7月9日 10:27:05 PM

  • 技ゴジータ4再録してくれ
    当時からプレイしてるけど未だに持ってねぇわ

    by 182.168.77.209 匿名 €2024年7月9日 10:26:56 PM

  • 七夕身勝手虹になったど〜

    by 60.73.36.54 匿名 €2024年7月9日 10:03:07 PM

    すごい!おめでとう!
    僕はまだ未所持です

    by 153.216.87.56 匿名 €2024年7月9日 10:19:11 PM

  • チケットはどうせごみ

    by 124.214.79.223 匿名 €2024年7月9日 10:14:19 PM

  • ゴールデンキャッスルはどう?

    by 111.188.45.211 匿名 €2024年7月9日 10:07:20 PM

  • 七夕身勝手虹になったど〜

    by 60.73.36.54 匿名 €2024年7月9日 10:03:07 PM

  • ラピーザはガチでなんでこう呼ぶのか分からなかった 当時から王道って言われてもこれこそちょっと捻らないと分からない

    by 106.130.131.29 匿名 €2024年7月9日 9:52:57 PM

  • 超高確率回避をミスする確率 
    来たよ。。。

    by 126.150.127.47 匿名 €2024年7月9日 9:52:31 PM

  • いい歳したオッサンがセンスのない名付け合戦してるのキモすぎん

    by 126.33.217.53 匿名 €2024年7月9日 9:48:29 PM

  • 自由ファイブで良くね

    by 220.153.230.162 匿名 €2024年7月9日 9:44:55 PM

  • フリー号?フリ1号?と思ったけどフリーザ17号のことか。ゴル号でよくね?

    by 106.146.62.235 匿名 €2024年7月9日 9:41:42 PM

  • 今の最高難易度ってゴジータとべジータのどっち?

    by 60.65.200.175 匿名 €2024年7月9日 9:40:51 PM

  • 正直名称なんて大体の人がわかれば良いんだよね
    筆箱とかみたいに流石にパッと思い浮かばないのじゃなければなんでも良いと思うわ

    by 219.104.167.60 匿名 €2024年7月9日 9:29:02 PM

  • ピザーラでもいいぞ俺は

    by 133.106.134.79 匿名 €2024年7月9日 9:24:23 PM

  • 俺はゴールデン号に一票!

    by 111.188.45.211 匿名 €2024年7月9日 9:23:32 PM

  • 当時はラピーザ一強で後からゴル7号とか呼ばれだした感じやったな

    by 61.205.102.92 匿名 €2024年7月9日 9:20:16 PM

  • 出遅れたけど極限終わった〜!やはりLRキャラの極限はサクッと終われていいですね

    by 114.162.147.131 匿名 €2024年7月9日 9:16:36 PM

  • ゴルフリ号が一番メジャーな呼び方じゃなかったっけ?

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年7月9日 9:10:44 PM

  • うーん。やっぱりゴジータに、コイン400枚と言われたら勿体ないかなあ・・。
    チケットで当てるか!!(錯乱)

    by 211.6.52.219 匿名 €2024年7月9日 9:08:13 PM

  • 見極め1ターン目2ターン目で試合終わったときね

    by 61.205.102.92 匿名 €2024年7月9日 9:00:20 PM

  • 赤スカウターってバトロとかやと見極め1ターン目2ターン目の時は次の試合にもそのターンから引き継げるんやで
    3ターン目の時はそのまま終わっちゃうけど
    前も言ったけどこれ知ってる奴俺以外におる?

    by 61.205.102.92 匿名 €2024年7月9日 8:58:12 PM

  • すまんスカウター使ってたのか

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年7月9日 8:44:46 PM

  • すまん管理人のフリー号の動画で2ターン目に必殺見極め発動してるけど何でなんだ?

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年7月9日 8:42:04 PM

  • 正式名称は長くて入力面倒だから略称使うって言ってるのに、しょうもないことで煽ったりコメント遡るのは面倒じゃないんだな

    by 90.149.231.252 匿名 €2024年7月9日 8:34:09 PM

  • 書き手側は短い方が楽ってだけで読み手側としては判別出来ればなんでもいいおー

    by 1.73.152.171 匿名 €2024年7月9日 8:32:57 PM

  • 長いって文句言われるかもだけど俺はフリーザ&17号って呼ばせてもらうわ
    変な略称みたいなのあまり好きになれなくてね

    by 49.109.162.236 匿名 €2024年7月9日 8:27:20 PM

  • フリーザは一貫して仲間ではなかったよ
    そのへんはアニメスタッフもかなり気をつけてたと思う

    by 106.185.158.42 匿名 €2024年7月9日 8:13:36 PM

  • 極系キャラの名前が先頭なら極、超系キャラが先頭なら超て認識でいいと思う

    by 104.28.83.203 匿名 €2024年7月9日 8:11:23 PM

  • んじゃフリー号って呼ぶわ
    どうせ統一なんてされんし、分かればいい
    サンクス

    by 133.106.32.23 匿名 €2024年7月9日 8:10:29 PM

  • 今週のチェンソーマンまじで神回
    タツキという令和のレオナルド・ド・ヴィンチ
    言っちゃ悪いが鳥吉先生もタツキの足元にも及ばんな

    by 217.178.192.83 匿名 €2024年7月9日 8:08:54 PM

  • 実装された時はフリー号じゃなかったか?

    by 103.90.17.38 匿名 €2024年7月9日 7:56:34 PM

  • もうピザーラでいいよ

    by 49.97.23.139 匿名 €2024年7月9日 7:53:24 PM

  • このバトルカード宇宙サバイバル編では完全に味方として共闘したキャラなのになんで極系なの?

    by 49.250.190.38 匿名 €2024年7月9日 7:40:08 PM

    基本フリーザが味方として共闘じゃなく自身の為に利用してるスタンスだからじゃない?
    本気で共闘したのは最後の悟空と見せたコンビネーションだけなのかも

    異論は認める

    by 121.114.143.177 匿名 €2024年7月9日 7:51:37 PM

  • ンフ人人

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年7月9日 7:50:56 PM

  • 今まで通り一番メジャーなラピーザで良いんじゃね

    by 61.205.102.92 匿名 €2024年7月9日 7:49:52 PM

  • 実装された時は何て呼ばれてたの?
    っていうかいつ実装されたか全然覚えてねぇ

    by 133.106.32.164 匿名 €2024年7月9日 7:49:00 PM

  • 金17号はどうや?

    by 180.60.39.130 匿名 €2024年7月9日 7:40:22 PM

  • このバトルカード宇宙サバイバル編では完全に味方として共闘したキャラなのになんで極系なの?

    by 49.250.190.38 匿名 €2024年7月9日 7:40:08 PM

  • 凝った風な名前じゃなくてフリーザ&17号で良いやん

    by 90.149.231.252 匿名 €2024年7月9日 7:39:43 PM

  • もし今年無勝手だったと思うとゾッとする
    当たって良かったわホントに

    by 150.9.183.85 匿名 €2024年7月9日 7:38:39 PM

  • いい加減統一

    by 1.73.152.185 匿名 €2024年7月9日 7:36:37 PM

  • ゴルフリのゴを5にして5号でいいよ

    by 106.146.17.45 匿名 €2024年7月9日 7:35:42 PM

  • フリーザ(人間)

    by 106.133.20.53 匿名 €2024年7月9日 7:35:38 PM

  • てか呼び方統一しろよ

    by 90.149.231.252 匿名 €2024年7月9日 7:10:09 PM

    17号の本名ラピスやから
    フリーザ+ラピス=フリラピ

    by 126.110.219.250 匿名 €2024年7月9日 7:31:09 PM

  • 絶対ゴル号やろ

    by 220.156.14.128 匿名 €2024年7月9日 7:30:02 PM

  • ゴルシチや

    by 49.98.117.4 匿名 €2024年7月9日 7:29:22 PM

  • なんか知らんが

    全て終わっててラッキーだったわ

    チケットサンキュー

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年7月9日 7:28:45 PM

  • ゴル7めちゃくちゃ強いな
    夏の大型のインフレとんでもなさそうだ

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年7月9日 7:28:44 PM

  • ラピスとフリーザでラピーザとか言ってる奴もいたな
    俺はゴル7号派

    by 61.205.5.162 匿名 €2024年7月9日 7:24:17 PM


  • までは確定で良いのでは

    by 106.146.45.223 匿名 €2024年7月9日 7:21:49 PM

  • 逆に呼び方を統一しないというのも趣きがある

    by 121.114.143.177 匿名 €2024年7月9日 7:21:27 PM

  • ゴ17号や

    by 217.178.192.83 匿名 €2024年7月9日 7:15:14 PM

  • ゴル号に一票

    by 49.109.141.71 匿名 €2024年7月9日 7:14:05 PM

  • 無課金の人は凸狙いでなんて回さなくていいと思うよ
    所詮2枚とも第7パ特化だし、夏には使わなくなってる
    ただ今は一番楽しいね

    by 104.28.99.232 匿名 €2024年7月9日 7:13:16 PM

  • ボルシチみたいにゴル7で行きましょう。

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年7月9日 7:12:43 PM

  • 短いので頼む

    by 106.146.27.229 匿名 €2024年7月9日 7:12:26 PM

  • てか呼び方統一しろよ

    by 90.149.231.252 匿名 €2024年7月9日 7:10:09 PM

  • 第七パは火力高過ぎてターン経過早いから
    むしろ序盤低い方が助かる

    by 106.131.28.190 匿名 €2024年7月9日 7:09:10 PM

  • DAIMA…君は最後の希望だ

    by 217.178.192.83 匿名 €2024年7月9日 7:08:41 PM

  • フリー号は初動から1000万出て欲しかったな
    600万は悲しい

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年7月9日 7:05:28 PM

  • しかもカテフェス石30だしな。
    2時じゃなかったら絶対回した方がいい。

    by 133.106.35.154 匿名 €2024年7月9日 6:55:13 PM

  • 今回のカテゴリフェスはまじでえぐいから無凸とか1凸とかなら回した方がいいんじゃね?

    by 121.87.124.226 匿名 €2024年7月9日 6:50:20 PM

  • ゴル号無凸だけど凸狙いでカテゴリ回すほどじゃないよな?

    by 211.2.161.93 匿名 €2024年7月9日 6:49:14 PM

  • ゴル号って1ターンしかカチカチじゃないのな

    by 126.166.56.209 匿名 €2024年7月9日 6:43:56 PM

  • チケット何枚配ろうと当たんなきゃ意味がない

    by 118.7.115.130 匿名 €2024年7月9日 6:42:58 PM

  • 6周年とか虹溢れしてる人多いと思うけど、大乱戦用に2体目以降作成ってめちゃくちゃ有りですよね?
    ベジータも悟空も属性問わず連れて行けるしめちゃくちゃ強いし。
    面倒な作業ではあるけど、長い目で見ても作っておいて損はなさそう

    by 153.216.87.56 匿名 €2024年7月9日 6:39:02 PM

  • 石がなくなってからが勝負でしょ
    無課金ニートみたいな事してたらダメ
    もし無課金なら定時以降は馬鹿にされるだけだから来ちゃダメ

    by 133.106.36.36 匿名 €2024年7月9日 6:38:40 PM

  • 今年は余裕ありすぎてチケット貯まりきってから引いちゃうもんね

    by 111.98.58.38 匿名 €2024年7月9日 6:30:53 PM

  • 速ゴジータにコインは流石に勿体無い
    使えなくはないけど、バトロ大乱戦は短期戦になりがちだから
    わざわざ交換までは…と思う

    by 126.158.25.150 匿名 €2024年7月9日 6:28:49 PM

  • 技身勝手引けた人おめでとう
    3/18まで無勝手です

    by 60.153.179.1 匿名 €2024年7月9日 6:27:40 PM

  • 確定枠すらないゴミしか出んのが基本デフォのチケガシャで超感謝チケットとかほざいてほんま何ぬかしとんねん糞運営

    by 222.10.230.119 匿名 €2024年7月9日 6:17:42 PM
    無料で引かせてもらえるだけありがたく思えな‪‪‪w‪w‪w

    by 121.87.124.226 匿名 €2024年7月9日 6:25:44 PM

  • 超感謝チケットでビースト無凸から2凸になったワイは勝ち組ってことでよろしい?

    by 121.87.124.226 匿名 €2024年7月9日 6:24:51 PM

  • 無料で最新キャラ引ける可能性あるだけいいだろ
    そもそも無料チケに確定枠まで望むとか強欲すぎ流石無課金様

    by 126.158.25.150 匿名 €2024年7月9日 6:24:33 PM

  • 基本デフォてw

    by 90.149.231.252 匿名 €2024年7月9日 6:20:50 PM

  • 確定枠すらないゴミしか出んのが基本デフォのチケガシャで超感謝チケットとかほざいてほんま何ぬかしとんねん糞運営

    by 222.10.230.119 匿名 €2024年7月9日 6:17:42 PM

  • 水着ブルマ(ポロリ)の実装はよ

    by 126.245.181.170 匿名 €2024年7月9日 6:16:10 PM

  • 交換した後に出るいつもの(2回目)
    2凸だからいいけどうちの悟飯いっつも初出の時に出ないくせして再録されるとバンバン出るのなんなん?

    by 59.147.96.103 匿名 €2024年7月9日 6:14:16 PM

  • 速のUR超ゴジータをコイン交換しようか迷ってるけど、もう大乱戦やバトロでも使われないようなキャラになってますか?

    by 211.6.52.219 匿名 €2024年7月9日 6:13:47 PM

  • ゴルフリ17号とオワコンビが一番手置くと勝手に死んでくれるから復活する時めちゃくちゃ役に立つな

    by 114.187.230.74 匿名 €2024年7月9日 6:07:22 PM

  • フリー号は初動の火力低すぎてなんか使ってて面白くないな

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年7月9日 6:04:30 PM

  • 悟天の店見つけたわ

    by 126.182.131.118 匿名 €2024年7月5日 9:34:56 AM

  • 単体の幼年期悟天実装してお

    by 106.72.191.100 匿名 €2024年7月3日 11:59:16 PM

    クソ可愛くて草

    by 113.38.227.187 匿名 €2024年7月4日 12:56:16 PM

  • 祭はジレン来るだろうけどスペクタクル的にゴクフリ17号出してもいいと思うから出してもらいたい

    by 49.97.70.77 匿名 €2024年7月4日 11:52:42 AM

  • お松ってシャンパに似てる

    by 126.35.229.29 匿名 €2024年7月4日 9:51:33 AM

  • メモリ強化ミッションってどうやってやるのかと思ったけど、もしかしてバトロ?
    無期限イベントはオール放置だったからわからなかったわ。

    by 126.187.176.97 匿名 €2024年7月4日 7:41:34 AM

  • どうせ10周年には殆どのキャラが消し炭になるんだろうなぁ

    by 118.111.79.3 匿名 €2024年7月4日 2:53:27 AM

  • 単体の幼年期悟天実装してお

    by 106.72.191.100 匿名 €2024年7月3日 11:59:16 PM

  • ぶっ壊れは技身勝手だろう

    引いてないやつは哀れ

    by 126.166.104.26 匿名 €2024年7月3日 11:40:36 PM

  • 変身ジレン出すならセルマ超えるぶっ壊れでもいいよな

    by 14.10.132.96 匿名 €2024年7月3日 11:37:27 PM

  • そもそも生放送から収録映像に格下げになった時点でドッカンには力入れなくなったのバレバレ

    by 49.98.39.105 匿名 €2024年7月3日 11:37:10 PM

  • 一部上場企業が
    確率操作なんかリスクありすぎと思うが
    ビックモーターやブックオフもやらかしたからな
    テーブルもあったし

    by 104.28.99.193 匿名 €2024年7月3日 11:15:20 PM

    「見つからなければ大丈夫」
    「絶対にバレないから安心」
    そう考えている企業は実は少なくないんだろうな

    by 133.106.130.191 匿名 €2024年7月3日 11:34:50 PM

  • 当たる 演出突き抜け Hello ジレン (Hello ジレン)
    からだじゅうに 広がる冷や汗
    未所持を 煽られた無勝手が怒って (怒って)
    財布を爆発させる

    溶けたお金(おかね)の中に
    生活費あったら LTで稼ぎたいね

    CHA-無 HEAD-CHAD-無
    ジレンがきたら気分は 無の無の真っ裸
    CHA-無 HEAD-CHA-無
    再録 半年経つまで
    煽る有勝手…Sparking!

    by 1.73.14.11 匿名 €2024年7月3日 11:28:34 PM

  • 「フェス限は今も出ず」

    このフェス限は今も引けないで
    課金する
    そして引く君の目に焼き付いて離れない

    終わりなく続く課金
    予算さえ超えてゆく
    フェス限を引けるように
    財布の紐開けたまま

    by 61.205.101.74 匿名 €2024年7月3日 11:16:07 PM

  • 一部上場企業が
    確率操作なんかリスクありすぎと思うが
    ビックモーターやブックオフもやらかしたからな
    テーブルもあったし

    by 104.28.99.193 匿名 €2024年7月3日 11:15:20 PM

  • 時は満ちて
    おお回避無効無効(メシア) おお回避無効無効達(メシアら)
    有duliya-vele 有duliya vele
    有duliya-vele
    有duliya 無iya無iya
    あぁ所持底無しの 恐怖を引き連れ
    あぁ、迫り来る 邪悪なカイヒムコウ
    爆死できない 運命の分かれ目
    やるしかない 七夕明けの人権をかけて
    この手で!!
    Wow wow 必ず
    オレは無凸を越えてくぜ!
    Wow wow 金を集めて
    演出を飛ばせ!!

    by 1.73.14.11 匿名 €2024年7月3日 11:12:18 PM

  • お前ら知ってるか?
    50分の1は2%
    100分の1は1%なんだぜ
    1%しか違わないのに数が倍になってるんだ
    数字ってさ…不思議だよな…

    by 1.73.15.194 匿名 €2024年7月3日 10:55:47 PM

  • SOはダメでしたか…?

    by 104.28.99.216 匿名 €2024年7月3日 10:52:24 PM

  • 自身の目玉の引きについて数字で見ようとしないドッカンバトル管理人

    by 133.106.130.191 匿名 €2024年7月3日 10:48:26 PM

  • おじさんが高校生の頃は、docomoのPかDかN派かで好みの話ししたもんだ

    by 60.125.76.166 匿名 €2024年7月3日 10:13:27 PM

    俺はN派やったわ

    by 126.158.203.29 匿名 €2024年7月3日 10:46:54 PM

  • 「数字で見る」って言うサイトなのにスピリチュアルや陰謀じみたのが出てくるのは面白い、運営に前科があるから仕方ないといえばそうだけど

    by 104.28.101.236 匿名 €2024年7月3日 10:41:46 PM

  • 「ドカバトは確率通りではない」という敗者のたわごとはとりあえず置いておくとして、

    このサイトにいてまだそんな絵空事を言える事が敗者だよ
    笑わせないでくれ、公正なガシャなんて所詮はただの夢物語だ

    by 61.205.101.74 匿名 €2024年7月3日 10:32:16 PM

  • 去年の七夕チケット残してあるからたくさん引ける

    by 126.152.13.175 匿名 €2024年7月3日 8:06:45 PM
    そ、そうだな 
    うん

    by 106.173.187.30 匿名 €2024年7月3日 10:26:00 PM

  • おじさんが高校生の頃は、docomoのPかDかN派かで好みの話ししたもんだ

    by 60.125.76.166 匿名 €2024年7月3日 10:13:27 PM

  • 超極限が実装されちゃったから、旨味が落ちるように初期のカテゴリリーダーあたりが多めに入ってきそうな気がするなぁ…

    by 180.60.142.140 匿名 €2024年7月3日 10:12:10 PM

  • 技身勝手本当に70%回避なの?全然避けない

    by 59.140.166.188 匿名 €2024年7月3日 10:06:26 PM
    わかる

    by 106.173.187.30 匿名 €2024年7月3日 10:11:33 PM

  • モンハンはPSPの時が一番楽しかった

    by 180.198.243.65 匿名 €2024年7月3日 10:08:34 PM

  • 技身勝手本当に70%回避なの?全然避けない

    by 59.140.166.188 匿名 €2024年7月3日 10:06:26 PM

  • おじさんが高校生の頃はPSPのモンハン2ndだったで(っ´ω`c)

    by 106.146.14.116 匿名 €2024年7月3日 10:00:50 PM

  • 「ドカバトは確率通りではない」という敗者のたわごとはとりあえず置いておくとして、今回の身勝手ガシャは何連すると1体引ける確率か計算方法知ってる?
    ましてや50連や20連で引いたやつがいるならそのぶん確率はさらに下がるんだぞ
    たかだか半分の100連ごときで引けなくて馬鹿馬鹿しく思えるぐらいなら精神的に負担でかいだろうからアンストするのが本当にいいかもな

    by 49.98.10.121 匿名 €2024年7月3日 8:27:43 PM

    他人の結果が低確率に影響してくるゲーム恐ろしいね

    by 133.205.164.145 匿名 €2024年7月3日 9:56:21 PM

  • by 126.28.183.72 匿名 €2024年7月3日 8:48:50 PM

    言ってることは失礼だし不謹慎だけど野沢さん本当に元気だよな
    これからも元気に末永く悟空達を演じ続けてほしい

    by 59.147.97.145 匿名 €2024年7月3日 9:52:59 PM

  • 虹以外は未所持らしい

    by 49.105.98.66 匿名 €2024年7月3日 9:51:25 PM

  • そういえばフィールド拡張ってのはどうなったん、回避無効無効でおわり?

    by 220.217.92.192 匿名 €2024年7月3日 9:42:44 PM

  • 無勝手の無は無凸の無?無所持の無?いいえどちらもです

    by 1.73.15.145 匿名 €2024年7月3日 9:41:09 PM

  • 海外版はドッカンなうで20個石配るのにお松は去年あった七夕放送記念の50個を無くしたのなんで?

    by 119.230.73.182 匿名 €2024年7月3日 8:49:27 PM
    ドッカンユーザーがもっと貢がないからやで

    by 106.133.134.14 匿名 €2024年7月3日 9:35:45 PM

  • お前ら学校でドッカンやってるorやってたとは羨ましい青春だな
    吾輩が高校生の頃はまだドッカンサービス開始してないどころかガラケーだったぞ
    だからクラスではニンテンドーDSでマリカーDSをやっていたっけな

    by 133.106.130.205 匿名 €2024年7月3日 9:32:26 PM

  • by 49.109.161.143
    3周年の頃クラスで1番やり込んでたけど周りはどっちかは出してるのに結局最後まで片方すら出なかったぞ 今みたいにインフレの連続じゃ無かったとはいえそんな俺すらここまで続けてられてるから腐らずに頑張ってな

    by 153.242.14.134 匿名 €2024年7月3日 9:18:59 PM

  • ぽまえら、今日はもうドッカン更新無いから寝ろや
    就業中の方はお疲れ様です、帰宅後速やかに寝てください
    明日は午前11時にYouTubeのDOKKANNOW!に集合だから忘れるなよ

    by 126.194.3.102 匿名 €2024年7月3日 9:08:33 PM

  • 全然関係ないけどdaima楽しみ。

    by 223.134.42.150 匿名 €2024年7月3日 9:06:32 PM

  • by 104.28.99.209 匿名 €2024年7月3日 8:43:40 PM
    神と神は『いざとなりゃ超ベジットで全て解決』が通用しなくなるとは思わんかったが、今となってはインフレして良かったと思う

    by 49.104.18.226 匿名 €2024年7月3日 9:03:16 PM

  • ド王道だけど流石に超ブロリーが一番だな
    俺が先行試写会組だったら興奮で失神してたわ

    by 182.168.77.209 匿名 €2024年7月3日 9:02:04 PM

  • by 150.246.76.232
    楽しみだね

    by 115.124.200.80 匿名 €2024年7月3日 8:50:31 PM

  • 海外版はドッカンなうで20個石配るのにお松は去年あった七夕放送記念の50個を無くしたのなんで?

    by 119.230.73.182 匿名 €2024年7月3日 8:49:27 PM

  • タイトルだけ見て認知症始まったのかと思った
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6506321

    by 126.28.183.72 匿名 €2024年7月3日 8:48:50 PM

  • 神と神は良かった
    超3瞬殺は衝撃だった
    大気圏でのまだまだ上がいるみたいなやりとりは
    ワクワクした
    しかしその上が全王だったとは・・

    by 104.28.99.209 匿名 €2024年7月3日 8:43:40 PM

  • そういえばもうすぐドッカンNOW!で海外限定情報出るらしいけど管理人ちゃんはそれ記事にしなくてもええんか?

    by 118.83.132.193 匿名 €2024年7月3日 8:40:51 PM

  • by 1.73.13.204
    実装から極限までの間隔が3年程度だから祭り限定の初出が7周年後の夏の大型だから来るとしても10周年後の夏の大型よりあとになるはず

    by 150.246.76.232 匿名 €2024年7月3日 8:37:00 PM

  • 祭り限定ってまだ極限しないの?

    by 1.73.13.204 匿名 €2024年7月3日 8:31:39 PM

  • 美味しそう?おい笑える

    by 49.98.39.105 匿名 €2024年7月3日 8:28:45 PM

  • 隣の席の友人が50連で身勝手当ててるし、その隣の席の友人が20連全ちゃんからの身勝手当ててるし。100連も回して無勝手の自分が馬鹿馬鹿しく思えてくる。アンストしてやるわこんなゲーム。ほなまた明日。

    by 49.109.161.143 匿名 €2024年7月3日 8:03:00 PM

    「ドカバトは確率通りではない」という敗者のたわごとはとりあえず置いておくとして、今回の身勝手ガシャは何連すると1体引ける確率か計算方法知ってる?
    ましてや50連や20連で引いたやつがいるならそのぶん確率はさらに下がるんだぞ
    たかだか半分の100連ごときで引けなくて馬鹿馬鹿しく思えるぐらいなら精神的に負担でかいだろうからアンストするのが本当にいいかもな

    by 49.98.10.121 匿名 €2024年7月3日 8:27:43 PM

  • 揚げ物うまそう

    by 1.115.42.153 匿名 €2024年7月3日 8:25:36 PM

  • おい笑える

    by 49.98.39.105 匿名 €2024年7月3日 8:23:05 PM

  • by 126.152.13.175
    釣りだよな..

    by 104.28.101.231 匿名 €2024年7月3日 8:13:00 PM

  • by 126.152.13.175 匿名 €2024年7月3日 8:06:45 PM

    使用期限あるだろ

    by 119.230.73.182 匿名 €2024年7月3日 8:12:10 PM

  • なんだっけそれ
    新春フェスが売れ残り揚げ物タイムセールって例えてた人おったよね

    by 49.105.69.242 匿名 €2024年7月3日 8:10:56 PM

  • 神と神内容は良かったけどゴッド悟空のバトルシーンが微妙だったのが不満かな
    印象的な技とかあんまなかったし

    by 150.66.83.140 匿名 €2024年7月3日 8:07:49 PM

  • 去年の七夕チケット残してあるからたくさん引ける

    by 126.152.13.175 匿名 €2024年7月3日 8:06:45 PM

  • by 1.73.15.89 匿名 €2024年7月3日 8:01:10 PM

    しょーもなすぎて笑ってもた

    by 133.106.37.155 匿名 €2024年7月3日 8:05:21 PM

  • 管理人てスーパーとかの賞味期限切れ直前セール惣菜を毎日買って
    少しずつかじり続けて賞味期限切れの食品たんまり冷蔵庫に入れてそう

    by 49.98.156.75 匿名 €2024年7月3日 8:04:19 PM

  • チケットは7周年のときにゴッドコンビ引けてめちゃくちゃ嬉しかった
    7周年どっちも未所持でレッドゾーンベビーくらいで止まってたから一気に7周年が楽しくなった

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年7月3日 8:03:14 PM

  • 隣の席の友人が50連で身勝手当ててるし、その隣の席の友人が20連全ちゃんからの身勝手当ててるし。100連も回して無勝手の自分が馬鹿馬鹿しく思えてくる。アンストしてやるわこんなゲーム。ほなまた明日。

    by 49.109.161.143 匿名 €2024年7月3日 8:03:00 PM

  • 知身勝手と速キラベジが常連になってるな、今年もいてもおかしくないし

    by 114.148.185.128 匿名 €2024年7月3日 8:01:45 PM

  • 有有有有 有りだぜ
    目目目目 目玉抜き
    ジャンジャンバリバリ究極の聖戦

    爆死はないさ 戦うだけ
    出会えて嬉しいぜ すげえ目玉に
    教えてやろうかい? 引きの強さを

    モチベ全開 限界突破
    こっから先は 凸とただポロンさ

    無無無無 無しだぜ
    ジジジジ ジレンを抜き
    スカスカボロボロ 究極の聖戦

    無無無無 無しかよ
    石石石石 石も目玉も
    七七七七 七夕に溶る
    目玉はないさ 戦うだけさ
    やがて目玉が再録するまで

    by 1.73.15.89 匿名 €2024年7月3日 8:01:10 PM

  • ガチャティケットで目玉引けたこと一回もない

    by 150.246.76.232 匿名 €2024年7月3日 7:58:29 PM

  • ドラゴンボールの映画で何が一番好き?
    自分は神と神かな
    前半の日常パート、後半のバトルパートのバランスが好きでTV放送のスペシャル版を録画して200回以上見た
    「破壊を楽しんでんじゃねえぞー!」からHEROが流れるところとか映画館で見てて鳥肌たった

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年7月3日 7:58:08 PM

  • 僕は回避キャラなんかに負けませんよ

    by 36.55.20.237 匿名 €2024年7月3日 7:54:55 PM

  • 間違いなくこの3体は引けずゴミばかりの未来が見えるぜ
    SRだけの可能性も高い

    by 124.214.79.223 匿名 €2024年7月3日 7:48:24 PM

  • 10周年で7周年が極限するから10周年も合体戦士関連で確定だよな

    by 49.98.152.231 匿名 €2024年7月3日 7:45:28 PM

  • 9周年から再開したからまだモチベある
    初期組でまだ課金するほどモチベある人は凄いと思う

    by 133.209.3.193 匿名 €2024年7月3日 7:45:24 PM

  • セール石分引いて掠りもしないので引退を考えています
    このチケットに全てを賭ける!!!

    by 49.106.111.227 匿名 €2024年7月3日 7:45:13 PM

  • 石があればモチベ上がる
    石がなければ目玉当たってようがモチベなんて無い
    何故ならガシャ引くだけのゲームだから

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年7月3日 7:44:08 PM

  • by 104.28.83.213
    身勝手当ってないですが、モチベはあります。

    by 150.246.76.232 匿名 €2024年7月3日 7:41:54 PM

  • 今現状無の方々に聞きたいのですがモチベはどのくらいありますか?
    僕は有なのですごく楽しんでます!

    by 104.28.83.213 匿名 €2024年7月3日 7:38:51 PM

  • 過疎ってる上に話してる内容もゴミとかどうすんの金城さん

    by 126.254.19.68 匿名 €2024年7月3日 7:36:25 PM

  • 最近はインフレしすぎてDEF実数値とかいちいち確認しないで管理人が守れるって言ったら守れるって感じで使ってるわ

    by 126.194.125.18 匿名 €2024年7月3日 7:30:55 PM

  • 当たらねぇ事にルールを探す
    そのクッソ地道な努力を優遇と呼んでいるだけだ
    100億%てめーらはチケットでも爆死して泣き叫ぶぜ
    唆るぜこれは

    by 104.28.83.214 匿名 €2024年7月3日 7:21:08 PM

    かっこいいこと言おうとして意味不明になってる

    by 49.98.142.158 匿名 €2024年7月3日 7:30:41 PM

  • 49.105君1人だけ開示請求の事気にしまくってるの面白過ぎ
    何?意見照会書来たからビビりまくってんの?

    by 126.182.243.12 匿名 €2024年7月3日 7:28:39 PM

  • 力ベジットと体アルブウの極限は前情報なしの本当のサプライズだったのにコメント欄が運営への呆れと不満で溢れかえってて面白かった
    運営的には7周年のときの4周年極限みたいに絶賛されると思ってたんだろうな

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年7月3日 7:24:17 PM

  • 当たらねぇ事にルールを探す
    そのクッソ地道な努力を優遇と呼んでいるだけだ
    100億%てめーらはチケットでも爆死して泣き叫ぶぜ
    唆るぜこれは

    by 104.28.83.214 匿名 €2024年7月3日 7:21:08 PM

  • 法律の話になると無知と知ったかで溢れかえって低学歴カオスバトルになるの大好き

    by 49.105.91.123 匿名 €2024年7月3日 7:19:49 PM

  • 知り合いの弁護士とか大ホラ吹いてる奴いて草

    by 126.182.214.134 匿名 €2024年7月3日 7:19:39 PM

  • 七夕チケットで身勝手引けなかったら諦めるか
    ブロリー交換して終わり

    by 61.205.8.188 匿名 €2024年7月3日 7:19:12 PM

  • by 150.246.76.232
    俺もそう思うわ、10周年で極限でよかっただろ

    by 153.154.182.60 匿名 €2024年7月3日 7:18:39 PM

  • by 139.101.90.150

    もうすぐ終了よ。
    ターゲット集中して集中砲火くらう未来が見える。
    火力も微妙だしな。

    回避無効の無効という最強スキルの技身勝手に敵うわけないだろ。

    技身勝手は再評価されて
    評価10.2

    ビースト9.9
    あたりになると予想。

    by 126.166.100.159 匿名 €2024年7月3日 7:15:24 PM

  • 知り合いに弁護士がいるから聞いてみたけど、あの程度なら非開示も十分にあり得るってさ。開示されて管理人が訴訟起こしたとしても、せいぜい1人5万取れるかどうかだって。
    管理人がどこまでやるつもりか知らんけど、訴訟ちらつかせて締め付けようとしとるだけやろ。

    by 133.114.249.84 匿名 €2024年7月3日 7:13:20 PM

  • 49君他のコメント欄でもイキリ散らしてるねー
    お手紙来て内心ビビりまくってんでしょ〜

    by 126.182.199.54 匿名 €2024年7月3日 7:12:15 PM

  • 管理人が動画出してたけどさ、やっぱり力ベジットって10周年で極限するべきだったんじゃないかと思う。今でも危ういと言われるやつが10周年で生き残るわけないんだよな。どうせ10周年で7周年とか技ゴジータ極限するんだろうからそこで極限してくれたら良かったのに。昔は力ベジット無双していただけに残念

    by 150.246.76.232 匿名 €2024年7月3日 7:11:19 PM

  • ガシャチケットにいい思い出ない

    また管理人がチケットでも全王出して身勝手1凸当たる

    までが七夕イベント

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年7月3日 7:05:23 PM

  • 管理人に手書きの謝罪送った奴が1番おもろい
    そこまでしてる奴もいるのに数字民側からは何も音沙汰ないのも草

    by 49.105.85.36 匿名 €2024年7月3日 6:59:08 PM

  • 3人とも未所持だからだれか1人はほしいな、、

    by 106.128.123.18 匿名 €2024年7月3日 6:59:04 PM

  • by 106.129.153.33
    俺もその感覚抜けないw

    by 150.246.76.232 匿名 €2024年7月3日 6:58:20 PM

  • 訴訟された奴早く名乗れよ
    誰も名乗らねーから管理人のホラ吹きになっちまうだろ
    それはそれで面白いけど

    by 49.105.103.230 匿名 €2024年7月3日 6:56:25 PM

  • 未だにDEF40万あれば十分って時代の感覚が抜けない
    全ガか軽減が必須になったのも大分前だけど両持ちですらキツい時もあるわけだからインフレ激しすぎる

    by 106.129.153.33 匿名 €2024年7月3日 6:50:35 PM

  • def40万(全ガ、軽減なし)あればある程度守れていた時代が懐かしい。

    by 150.246.76.232 匿名 €2024年7月3日 6:48:44 PM

  • 自分から晒した場合もプライバシー侵害って成立するん???

    by 49.97.11.80 匿名 €2024年7月3日 6:33:28 PM

    本人が意図的に公開したわけじゃないと言えば成立する
    まぁプライバシー侵害だけなら刑事罰にはならないから慰謝料払って終わりだ

    by 126.28.183.72 匿名 €2024年7月3日 6:44:45 PM

  • 裁判が怖くて仕事が手につかない

    by 49.98.160.35 匿名 €2024年7月3日 6:43:39 PM

  • 争訟しよう、そうしよう

    by 49.98.160.35 匿名 €2024年7月3日 6:41:46 PM

  • ビースト終了煽りで訴訟の話題終わらせようとするダークヒーローなんやろ、知らんけど

    by 1.73.138.20 匿名 €2024年7月3日 6:37:38 PM

  • ビースト終了ニキ正直好き

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年7月3日 6:34:33 PM

  • 10.2やのになんで終わりやねん

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年7月3日 6:33:39 PM

  • 自分から晒した場合もプライバシー侵害って成立するん???

    by 49.97.11.80 匿名 €2024年7月3日 6:33:28 PM

  • by 126.166.97.121
    ビースト使ってみ、飛ぶぞ

    by 150.246.76.232 匿名 €2024年7月3日 6:32:52 PM

  • ビーストの時代はついに終了
    技身勝手の時代到来か。

    by 126.166.97.121 匿名 €2024年7月3日 6:29:02 PM
    ビーストの時代もついに終わりか

    by 126.166.97.121 匿名 €2024年7月3日 6:28:21 PM

    なんで2回言ったの?

    by 49.98.160.35 匿名 €2024年7月3日 6:32:14 PM

  • チケットでいい思いしたことがない!
    うんち!

    by 111.98.58.38 匿名 €2024年7月3日 6:31:43 PM

  • ビーストの時代はついに終了
    技身勝手の時代到来か。

    by 126.166.97.121 匿名 €2024年7月3日 6:29:02 PM

  • ビーストの時代もついに終わりか

    by 126.166.97.121 匿名 €2024年7月3日 6:28:21 PM

  • 古事記って言われたもん!って訴訟し返せば同じ土俵に立てるよーw

    by 1.73.154.82 匿名 €2024年7月3日 6:21:29 PM
    まず訴訟しようにもIP教えて貰う対象が管理人なんやから本人が開示拒否すればいいし無敵やん

    by 1.75.226.215 匿名 €2024年7月3日 6:26:38 PM

  • 動画の問題のシーンのスクショ貼った人がアウトなのかな?

    by 49.97.100.103 匿名 €2024年7月3日 6:25:32 PM

  • 今回の七夕は、ビーストはNo.1だし、ブロリーは極系ミッションだといるといないとでめちゃくちゃ状況変わってくるしで、どっちも持ってないなら身勝手より欲しいキャラだったりするよな

    by 1.66.99.192 匿名 €2024年7月3日 6:24:42 PM

  • 古事記って言われたくらいなら裁判沙汰にはできなくもないけど多分棄却で終わる
    コメ欄→管理人の場合は本名から勤務先まで晒されてたから完全にプライバシーの侵害でアウトなだけ

    by 1.73.128.210 匿名 €2024年7月3日 6:24:35 PM

  • いくら超極限あるとはいえ闇ガチャ過ぎるね七夕は

    by 49.105.99.151 匿名 €2024年7月3日 6:22:22 PM

  • 古事記って言われたもん!って訴訟し返せば同じ土俵に立てるよーw

    by 1.73.154.82 匿名 €2024年7月3日 6:21:29 PM

  • ブロリー1凸なんだけどコイン交換するか迷ってる…
    現状1凸でも不便には感じてないし10周年で再録されるの分かってるからいらないと思ってるんだけど2凸になったらかなり変わる?

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年7月3日 6:15:07 PM

    どっちにしろ倉庫番だから変わらんよ
    4凸にしたら虹になるから見栄え良くなるぐらいかな

    そんなことより管理人の訴訟について考察しろ

    by 49.97.100.103 匿名 €2024年7月3日 6:18:54 PM

  • 管理人から俺ら→古事記w
    俺らから管理人→訴訟するぞ!
    俺らを一方的にサンドバッグにできる管理人無敵やん

    by 49.109.147.45 匿名 €2024年7月3日 6:16:28 PM

  • ブロリー凸りたいな。ビーストより凸の恩恵デカそうだし

    by 114.162.147.131 匿名 €2024年7月3日 6:15:51 PM

  • ブロリー1凸なんだけどコイン交換するか迷ってる…
    現状1凸でも不便には感じてないし10周年で再録されるの分かってるからいらないと思ってるんだけど2凸になったらかなり変わる?

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年7月3日 6:15:07 PM

  • 携帯の住所変更したっけなぁ
    実家にお手紙届いたらキツい

    by 49.97.100.103 匿名 €2024年7月3日 6:14:48 PM

  • この三体だとブロリー凸りたい
    ビーストと身勝手は無凸でいいや

    by 221.245.36.182 匿名 €2024年7月3日 6:12:36 PM

  • 訴訟ビジネスで稼いだ金額も数字で考察してくれんのかな??

    by 49.97.100.103 匿名 €2024年7月3日 6:11:58 PM

  • 身勝手欲しい

    by 150.246.76.232 匿名 €2024年7月3日 6:11:21 PM

  • 単発で引いたらクリ18号からディスポ出たわ、七夕フェスで2凸にしたいぜ

    by 126.193.86.55 匿名 €2024年7月3日 6:11:13 PM

  • 「誹謗中傷したら開示請求します」とか言ってる一般人、誹謗中傷される前にありえないほど周りに不愉快な思いをさせているケースが多い。

    by 1.73.12.70 匿名 €2024年7月3日 6:10:13 PM

  • 18時までサイトに待機して記事更新された瞬間荒れそうな話題持ち出してコメント欄荒らそうとしてるのバレとるよw

    by 126.157.124.237 匿名 €2024年7月3日 6:09:56 PM

  • どうせ当たらん

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年7月3日 6:09:14 PM

  • 数字管理人さん今までごめんなさい
    ゲ…イとかいじってごめんなさい
    ANALいじってごめんなさい
    本名○○○○でいじってごめんなさい
    管理人さんは優遇なんかされていないと思ってますので許してください

    by 49.97.109.166 匿名 €2024年7月3日 6:07:29 PM

  • 本名いじり→俺アウト
    ゲ..イいじり→俺アウト
    ANALいじり→俺アウト
    優遇いじり→俺セーフ

    頼む、優遇とか言った奴らが敗訴するパターンであってくれ

    by 49.97.109.166 匿名 €2024年7月3日 6:06:01 PM

  • マックはよ!

    by 27.138.246.102 匿名 €2024年7月3日 6:05:56 PM

  • ネタギレタイム

    by 118.83.132.193 匿名 €2024年7月3日 6:05:52 PM

  • 親ギャリと技ゴジが再録されるの未確定だよね

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年7月3日 6:05:33 PM

  • 管理人の本名が○○○○であると書き込んだ俺は敗訴確定

    by 49.97.109.166 匿名 €2024年7月3日 6:04:00 PM

  • 単体の幼年期悟天実装して

    by 153.140.38.27 匿名 €2024年7月3日 6:03:28 PM

  • 俺捕まるの?

    by 49.97.109.166 匿名 €2024年7月3日 6:03:28 PM

  • 何のことですか

    by 49.97.9.251 匿名 €2024年7月3日 6:00:58 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム