数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【命運をかけた突撃】超サイヤ人孫悟飯(青年期)の考察

time 2019/05/12

【命運をかけた突撃】超サイヤ人孫悟飯(青年期)の考察

【命運をかけた突撃】超サイヤ人孫悟飯(青年期)の考察です。

リーダー評価:6.0/10.0点

サブ評価:6.5/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

168250

15082

70%サンド

403800

36197

100%サンド

504750

45247

120%サンド

572049

51279

130%サンド

605699

54296

150%サンド

672999

60329

170%サンド

740299

66362

気玉リーダーサンド

270

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

限界突破UR

属性

超体

コスト

40

HP

8440

ATK

8318

DEF

4655

気力100%ゲージ

3

気力ボーナス

1.40

必殺技倍率

4.30(超特大レベル10)

必殺追加効果…敵ATK低下

 

【スキル】

リーダースキル

『劇場版HERO』カテゴリの気力+3,HP,ATK,DEF120%up

パッシブスキル
『戦闘のビジョン』

『劇場版HERO』カテゴリの味方の気力+2,ATK,DEF40%up
『劇場版BOSS』カテゴリの敵がいるとき自身のATK,DEF100%up
暴走無効

アクティブスキル

なし

リンクスキル一覧

孫一族

DEF15%up

超サイヤ人

ATK10%up

サイヤ人の血

気力+1

金色の戦士

気力+1

DEF2000

冷静な判断

DEF20%up

バーニングファイト

ATK15%up

暴走無効

超激戦

ATK15%up

 

 

【カテゴリ】

 孫悟空の系譜

 混血サイヤ人

 兄弟の絆

 劇場版HERO

 魔人ブウ編

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

【成熟したパワー】
孫悟飯(青年期)

 【命運をかけた突撃】
超サイヤ人孫悟飯(青年期)

主な必殺レベル上げの手段

ガシャ産同名SRカード

物語イベント周回

老界王神カード

 

 

 

【概評】

【成熟したパワー】孫悟飯(青年期)をドッカン覚醒させた姿です。

 

カテゴリ特化の高倍率サポート、そして特攻相手にはサポートとは思えない総合力を発揮することが可能な、『劇場版HERO』デッキでは大活躍出来るキャラクターです。

 

※参考・【ドッカンバトル】味方のATKを上げるサポートパッシブの影響について

『40%upのサポート』というのも最近は珍しくなくなりましたが、やはりこちらは極めて強烈な効果であり、ATK数十万、DEF数万上昇させるケースが頻発します。

 

例えば、同時登場したLR【奇跡を呼ぶ大激闘】超サイヤ人孫悟飯(青年期)&超サイヤ人孫悟天(幼年期)と隣り合わせて使った際を考えてみましょう。

 

170%サンド・被り無し解放・パッシブが最大に引き上がった時の悟飯&悟天を考えると、このサポートによる上昇値は以下のようになります。

 

この時、追撃必殺込みならATKは200万近く上昇し、DEFも4.4万上昇と、とんでもないことになっています。

『アクティブスキル』の使用も想定するなら上昇火力は更にプラス、合計で+ATK300万相当にもなりますから、とんでもない破壊力なのが非常に分かりやすいでしょう。

 

まあ、これは流石にかなり極端な例ではありますが、取り敢えず、この倍率であればATKが100万上がるケースも今は普通に有り得る、という点だけは理解しておきましょう。

 

そして、この悟飯は『劇場版BOSS』の敵がいれば自身のATK,DEFも十分過ぎる程に高まってしまいます。

 

サポートキャラは味方は強くするけど自身が足手まといになりがちなのが常ですが、この悟飯は特攻がハマれば『ATK,DEF140%up&ATK低下を入れられる』というキャラクターになりますから、地力の方も十分過ぎます。

 

例えば劇場版HEROカテゴリデッキでなら、被り無し解放でもATK90万~100万は出せますし、DEFもリンク無しで6.3万、7.3万です。

 

通常、サポートキャラは凸が進んでも大した成長は見られませんが、この悟飯か凸が進めば『ATK100万超え、DEF10万超え』という水準も見えて来ますから、育成の余地も十分です。

 

 

ただ、やはり基本は『カテゴリ特化サポート』でしか無いので、汎用性の低さは否めないでしょう。

 

パッシブ倍率も最大で『ATK,DEF140%up』で最高DEF値も高いので、特攻相手になら他の編成でも使いまわせそう…に見えますが、この悟飯は気力リンクがかなり弱く、高いDEF値も孫一族・冷静な判断という2リンクに依存するものです。

 

『劇場版HERO』カテゴリであればパッシブの『気力+2』が入るので気力リンクが通らなくても問題無いですし、他の編成でも自身は常に気力+2なのでそこは良いのですが、他のキャラのリンクを切りやすい部分はあり、無理して他の編成で使いまわす程の実力では無いでしょう。

 

要するに、最高のポテンシャルを発揮するには『味方も選ぶし相手も選ぶ』という、活躍の範囲が狭いキャラクターであることは否めないよ、ということです。

 

まあ、その分ハマった際の力は天下一品であり、通常ガシャ産キャラクターとしては際立った差別化点を持っているでしょう。

 

サポート能力だけでも十分優秀ですから、『劇場版HERO』編成をするなら入れておけばまず間違いないキャラクターです。

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

316372

29986

70%サンド

759292

71967

100%サンド

949115

89959

120%サンド

107

101953

130%サンド

113

107950

150%サンド

126

119945

170%サンド

139

131939

気玉リーダーサンド

509

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

223265

21562

70%サンド

535836

51749

100%サンド

669795

64687

120%サンド

759101

73311

130%サンド

803754

77624

150%サンド

893060

86249

170%サンド

982366

94874

気玉リーダーサンド

359

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。サポートキャラではありますが、自身のATK,DEFも非常に高まるので、解放していくのも悪くないでしょう。

述のように最高の力で戦える場面は少なくなりがちなので、潜在玉に余裕が無いなら後回しにするべきでしょうが…。

スキルはバトルロードなんかを意識するなら『連続攻撃』を優先でしょうか。ATK低下の重ね掛けは中々に有効です。

火力も中々なので『会心』でもいいですが、『特攻以外の相手』と戦う場合、低火力になるので会心よりもATK低下の重ね掛けの方がずっと役立ちますし、やはり連続攻撃のが汎用性は高そうです。

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【奇跡を呼ぶ大激闘】超サイヤ人孫悟飯(青年期)&超サイヤ人孫悟天(幼年期)

リンク相性は非常に良く、ATK40%up,DEF15%up,気力+1です。

前記のようにATK100万以上、DEF4万以上もサポートで増強されるケースもあり、是非組ませて使いたいカードです。

 

LR【黄金色の拳】超サイヤ人3孫悟空

先の悟飯&悟天に限らず、気力増強のサポートはLRキャラクターにとっては嬉しいでしょう。気力リンクは通りませんが、3番目に設置するような回し方ならそう気にもならないでしょう。

特にこの超3悟空はサポートと掛け算になるので、ATK200万近く上昇するケースも想定されます。

※参考・【ドッカンバトル】パッシブスキルの計算タイミングについて。足し算・掛け算になるもの分類

 

【救世主の誕生】孫悟飯(青年期)

孫一族と冷静な判断の同時発動を狙える相手です。DEFも非常に高まります。

まあ、実用性は全く無い相手ではありますが…。

 

【最終局面への突入】ゴジータ

劇場版HERO』はイベント産の極限キャラが3体にイベント産LRが2体もおり、イベント産リーダーまで存在するので、この辺のキャラを率いて大乱戦で暴れるというのも良いでしょう。

キャラ温存に一役買えるリーダー、ということにもなります。

 

【老界王神は使うべき?】

【物語イベント】飛び出せ!正義のヒーローで落ちるZ覚醒済みR悟飯、それからガシャから登場するSR悟飯で技上げ可能です。

ただ、前者はメチャしんどいですし、後者も限りはあるので、出来る限りという感じでしょうか。劇場版HEROデッキの使用頻度が高いなら、技上げ素材の使用も悪くありません。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

実力を最大限に発揮出来る場は狭いですが、その分その範囲においては極めて優秀な働きが可能な、通常ガシャ産としては十分に当たりと言えるキャラクターです。

現在では『海外版限定』キャラクターですが、LR悟飯&悟天が『日本版にも遅れて登場』を明言されている辺り、この悟飯も間違いなく同時登場してくるでしょう。日本上陸はいつになるのか…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 極限案

    パッシブ
    『劇場版HERO』カテゴリの味方の気力+2,ATK,DEF60%up
    『劇場版BOSS』カテゴリの敵がいるとき自身の気力+2、ATK,DEF158%up、超高確率で全ての攻撃をガード
    必殺技発動時に更にATK,DEF58%up
    暴走無効

    必殺技
    99ターンATK,DEF20%up、3ターン敵のATK30%down

    by 126.107.171.132 匿名 €2023年9月27日 8:25:30 PM

  • 得意の1ターンDEF上昇にて
    ATK DEF+200%にしても現環境じゃ太刀打ちできないだろうな

    by 1.66.103.111 匿名 €2023年6月6日 4:33:59 PM

  • 極限しても技ゴッド悟空に勝てる気がしない

    by 115.30.185.15 匿名 €2023年6月6日 9:08:32 AM

  • もっと命運かけろや

    by 182.166.191.19 匿名 €2022年7月28日 2:31:37 PM

  • 7周年来て評価爆上がり!!

    しないか

    by 49.98.148.225 匿名 €2022年2月12日 9:13:27 PM

  • こ最近の極限Zエリアの流れから期待しちゃう。次回の極限バトロ必須級クラスまで仕上げてこ

    by 180.28.184.126 匿名 €2021年7月20日 4:13:00 AM

  • 派遣先を異動です。

    by 182.251.231.49 匿名 €2021年6月16日 9:47:21 PM

  • 八馬なんか興味無ぇな。

    by 182.251.231.49 匿名 €2021年6月16日 9:46:27 PM

  • 死なねぇわ。ボケが

    by 182.251.231.49 匿名 €2021年6月16日 9:45:25 PM

  • 八馬に行く必要すら無いよ。八馬じゃなくても雇われるよ。

    by 182.251.231.49 匿名 €2021年6月16日 9:44:56 PM

  • 極限ブロリー で稼いだ石で排出。
    持っていないから良いけど、まあ性能は物足りないかな。

    by 60.92.69.111 匿名 €2021年3月22日 7:55:12 PM

  • 『僕だって相当パワーアップしてるんだ!!』

    by 49.98.209.74 匿名 €2021年1月29日 2:00:27 PM

  • こいつの覚醒前絵好き。なんなら悟飯天の覚醒前これでも良かったのに…

    by 133.204.161.0 匿名 €2020年12月3日 11:44:27 AM

  • 今となっては無条件で自身のATK,DEFupかダメージカットぐらい付いてて良かったと思う

    by 153.186.37.16 匿名 €2020年11月2日 5:45:37 PM

  • こいつ救世主カテ付いてないんだな。
    悟天達のピンチに駆けつけて登場したのに。

    by 114.150.210.129 匿名 €2020年8月19日 5:15:46 PM

  • 天下一報酬ガシャでいまあたた

    by 49.129.124.32 匿名 €2020年8月8日 11:17:32 AM

  • この悟飯の髪の毛の逆立ち方超2に見えなくもないですよね。そもそも2作目ブロリー映画で悟飯超2になりましたっけ?

    by 111.239.183.16 匿名 €2020年7月30日 9:23:19 AM

  • イベ産ベジータ親子も進化前のベジータ単体で純粋サイヤ人カテゴリが付かないのはつまりそういうこと

    by 124.211.168.79 匿名 €2020年3月18日 3:59:59 PM

  • 成熟したパワーってどこから引っ張ってきたの?
    正しくは成長した力

    んでドッカン前かめはめ波カテゴリついてないのなんでやねん
    ドッカン後の必殺技が規定になる法則なんか

    by 14.10.121.128 匿名 €2020年3月11日 11:19:02 PM

  • 雑魚キャラが多い天下一限定SSRキャラに立場を脅かされるとは夢にも思わなかったろうな

    by 126.224.126.18 匿名 €2020年3月11日 6:09:23 PM

  • 使えないな

    生産減らすなや、ボケ

    てめえはパソコンと向き合ってんじゃねぇよ

    by 182.251.136.66 匿名 €2020年1月2日 1:12:56 PM

  • 使うなら兄弟の絆だな
    劇場版HEROは短期決戦火力マン多いから
    枠がない

    by 163.138.197.7 匿名 €2019年12月17日 3:06:27 PM

  • この悟飯のSSRの時のカードメッチャかっこいいから、LR兄弟の覚醒前に使って欲しかった………
    ロゼスとかビルスイスとか未ランクスマイみたいな感じで

    by 49.98.44.83 匿名 €2019年7月19日 8:03:43 AM

  • やっぱり悟飯はキャラ的に好きだな。

    真面目で勉強したいのに
    秘めた実力はナンバーワンってのが。

    by 153.187.105.95 匿名 €2019年7月6日 10:53:00 AM

  • by 1.75.252.202 匿名 €2019年5月12日 9:56 PM
    おっさんイライラするなってwww

    by 126.35.204.212 匿名 €2019年6月7日 10:06:47 AM

  • くそださベジータリミテッドバトル

    by 210.147.158.163 匿名 €2019年5月18日 2:51:34 PM

  • ワシ

    by 126.159.192.44 匿名 €2019年5月12日 10:42:15 PM

  • おっさんよりワシに頑張ったで賞くれんか〜

    by 126.159.192.44 匿名 €2019年5月12日 10:41:33 PM

  • 相変わらずおっさんどもがレスバしてるな

    by 1.75.252.202 匿名 €2019年5月12日 9:56:43 PM

  • まあ何と言われようが7回終われば何でもいいけどな笑っカリケル出なかったのかお疲れ

    by 153.160.217.139 匿名 €2019年5月12日 9:44:29 PM

  • by 49.97.97.212 匿名 €2019年5月12日 6:54 PM
    脳死って言ってたから賛同したったら反応してるってw
    脳死の君にはいいパーティやんって言っただけやん
    事実だからってキレるなよw

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年5月12日 9:19:11 PM

  • そろそろ知ゴテンと技トランクスをドッカンしてもいいんじゃ?兄弟フェスでくるか?

    by 59.133.191.58 匿名 €2019年5月12日 8:29:26 PM

  • LRチクビ実装早よ

    by 126.33.31.118 匿名 €2019年5月12日 7:38:00 PM

  • 別に対人でもあるまいしどんなPTでやろうが勝手だろw
    テンプレみたいなPT乗っけて自慢すんじゃねえってだけ

    by 126.109.72.117 匿名 €2019年5月12日 7:07:16 PM

  • なんかカリケルにビンビンに反応してる奴おるなwもう7回終わってるしやる意味ないわ

    by 49.97.97.212 匿名 €2019年5月12日 6:54:30 PM

  • by 49.97.97.212 匿名 €2019年5月12日 4:15 PM
    脳死のお前にはそのやり方が一番とかじゃなくてそれしかできねえもんな
    カリケル以外だとクリアすらできないチンパンジーだもんなw

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年5月12日 5:57:01 PM

  • あいつら別にこの話とは関係ないしなぁ…
    多分来ないと思うけど

    by 1.75.253.210 匿名 €2019年5月12日 5:47:50 PM

  • 不屈の戦士ベジータも復刻してくれんかな

    by 42.124.158.211 匿名 €2019年5月12日 5:47:28 PM

  • ここでドッカンされたら限凸付くから困る

    by 1.75.252.143 匿名 €2019年5月12日 5:44:53 PM

  • 大いなる乳首

    by 126.34.113.62 匿名 €2019年5月12日 5:36:58 PM

  • モナカイベントだと?

    by 124.40.101.236 匿名 €2019年5月12日 5:31:57 PM

  • あのイベでドッカンしてないブルー悟空ベジータがメダルで来ないかな?
    ココ逃したら厳しいな。

    by 182.251.183.53 匿名 €2019年5月12日 5:23:55 PM

  • これ安定の復刻イベントだろ

    by 106.133.96.191 匿名 €2019年5月12日 5:18:51 PM

  • 力の奴隷大会は好き

    by 126.159.243.172 匿名 €2019年5月12日 5:18:43 PM

  • 計算したら時給657円〜
    完全なるブラック〜
    でもやりがいあるからね〜
    時給が全てじゃない
    生活出来ればなんでもいいじゃん
    悟りを開け若人よ
    by 106.180.46.25 匿名 €2019年5月3日 2:02 PM

    ジキュウブラックとして頑張れよ

by 210.142.96.11 匿名 €2019年5月3日 2:10 PM
    性癖の大会スタート!
    興奮すっぞ宇宙へgo!(宇宙服プレイ)
    最先端の夢中をどう?!(最先端プレイ)
    この手に掴むよ(ち●こ)
    素っ頓狂に笑ってタイ!(笑いプレイ)
    ちんぷんかんぷんは慣れっこダイ!(無知シチュ)
    wgdw@tpngtgtMaj@t@xp
    fo〜fo〜退屈は 石になる(石化プレイ)
    重くて落ちちゃう前に(デーブ専♩)
    fo〜fo〜ワクワクの(ワクワクさんの声真似プレイ)
    fo〜fo〜羽広げ〜(ケモナー)
    次の〜世界に行こうーーーー!(
    可能性のドアは(ドアプレイ)
    ロックさぁれたまぁまー!(倉庫で鍵閉められるシチュ)
    やれやれ…今度も壁をぶち破る(処女)
    いまだ限界突破(寸止め) 叫べへのへのカッパ(発狂プレイ)
    無敵のオイラがそこで待っている(絶倫)
    ドラゴンボールスーパー(ドラゴンボールを穴に入れ合う)
    金玉様もおったまげ〜(大満足)
    by 126.147.158.71 匿名 €2019年5月5日 2:02 PM
    * ゴクウブラックが犯されている、あらゆる器官が性器
    * 360度チンポが襲いかかってくる部屋(SexBox360といったところか)逃げ場はない
    * 別室で犯されているゴクウブラック、ザマスは壁を先程から何度も殴りつける
    * ジレンのアラスカの荒涼とした大地を思わせるセックスが終り、部屋を出されたザマス
    * 満身創痍のザマスの眼に映ったのは入れ替わりに部屋に入っていくプライドトルーパーズ
    * 全員が下卑た笑みを浮かべ、ジレンに一礼を交わすとゴクウブラックに覆いかぶさっていく
    * そして扉は閉じられた―――ココットだけ輪に入れず笑ったままうろうろしていた
    * 殴る、蹴る、エネルギー波を撃つ、ザマスの全力、しかし壁は無傷のままだった
    * 「やめんか、ザマス!コーヒがはいっているぞ!」
    * 背後から聞こえたゴワスの声、振り返るザマスの口に熱いコーヒが注ぎ込まれる
    * 瞬く間に膝から崩れ落ちるザマス、特製筋弛緩剤入りのコーヒ、悲しげな瞳
    * 「力の奴隷大会…もうすぐ…始ってしまうのだな…」
    * 呟くゴワス、壁の向こうから声が聞こえた
    * 「ジャスティス!ジャスティス!」
    * ゴワスは思わず頬を赤らめたあ

by 126.163.188.64 匿名 €2019年5月7日 10:59 PM
    * ニンニク焼きそばくぇ~
    * ニンニクをたっぷり油で炒めて玉ねぎ入れて麺を炒めて焼き肉のタレに生ニンニク入れて10秒蒸し焼にしくて食ったら最高だぁぁぃぁぁ
    * で喉に詰まったところでビールで流し込む

by 150.246.111.25 匿名 €2019年5月7日 10:40 PM
    * 横文字のキャラに伝とかセンスなさすぎテメーらw
    * 悟空伝は悟空伝で漢字統一やからカッコいいんよ、ベジータ伝wwださすぎやろww
    * キッズのセンスはしょーもねーなーw
    * ベジータの場合は横文字で統一するだろ、ベジータ・リミデッド・バトルとか。

by 106.130.121.206 匿名 €2019年5月11日 11:48 PM

    by 49.98.46.63 匿名 €2019年5月12日 5:11:13 PM

  • 日本ではやってないよ
    海外版で先にやってた奴

    by 1.75.254.173 匿名 €2019年5月12日 5:11:10 PM

  • 日曜日にくるわけないだろ!
    と思ってたけど覗いたら本当に来てた。
    モナカのイベって前やらなかったっけ?

    by 36.11.225.42 匿名 €2019年5月12日 5:10:30 PM

  • 新イベ予告来ましたね

    by 60.98.164.48 匿名 €2019年5月12日 5:01:06 PM

  • バイト行くのだるいですね…
    代わりに行きなさいドドリアさん!はやく!殺しますよ!

    by 126.159.243.172 匿名 €2019年5月12日 4:59:26 PM

  • 暴言はいてんじゃねーよゴミグソ共

    by 106.130.125.76 匿名 €2019年5月12日 4:52:09 PM

  • ここの顔も知らんやつらに聞くのが信憑性あるとかまじ???

    by 211.134.223.160 匿名 €2019年5月12日 4:50:20 PM

  • 125.51.186.176 匿名 €2019年5月12日 4:32 PM
    ガシャ産キャラがドッカン前だけど、どんな縛りプレイ?笑

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年5月12日 4:50:14 PM

  • バイトいきたくねーーー
    どなたか代わりにいきやがれ

    by 126.159.243.172 匿名 €2019年5月12日 4:48:57 PM

  • マジキモいなw

    by 153.220.242.43 匿名 €2019年5月12日 4:45:16 PM

  • まだ極限のスクショなんて貼る奴居るのか…

    by 1.75.253.91 匿名 €2019年5月12日 4:40:31 PM

  • 今回簡単

    by 125.51.186.176 匿名 €2019年5月12日 4:32:22 PM

  • 調べる気が無いなら知る必要もないよね?
    早くこのゲーム消したら?w

    by 180.39.123.154 匿名 €2019年5月12日 4:29:57 PM

  • マジレスすると運営のお知らせよりもここの方が信憑性あるやろ?
    不具合起こしてる奴の情報なんて信用ならない

    by 49.98.156.24 匿名 €2019年5月12日 4:25:11 PM

  • 106.133.96.191 匿名 €2019年5月12日 1:17 PM

    自演カスしね

    by 126.21.132.149 匿名 €2019年5月12日 4:24:54 PM

  • お知らせ見ない、調べないだったら質問したらダメなのかな?
    別に答える気がなかったらスルーしとけばいいだろ
    いちいち噛み付いていってる奴も痛いぞ

    by 126.199.82.40 匿名 €2019年5月12日 4:17:35 PM

  • 118.21.154.180
    しょうもないアピールしか出来ねえのかよ脳障害児

    by 60.76.222.233 匿名 €2019年5月12日 4:15:35 PM

  • カリケル持ってれば脳死ゲーなんだが、必殺技撃ってるだけで相手溶けるしノーアイテムした所で意味ないからアイテム使ってさっさと終わらせるだけ

    by 49.97.97.212 匿名 €2019年5月12日 4:15:15 PM

  • 無課金でカリケル2凸の俺は、バグ修正前に熱闘悟空伝、終わらせることが今の優先事項。

    by 118.21.154.180 匿名 €2019年5月12日 4:12:50 PM

  • 自己PRで自分の長所をどうにかしないと行けないのですがどうすればいいでしょう

    by 126.159.243.172 匿名 €2019年5月12日 4:10:33 PM

  • お知らせも読まない!
    調べることもしない!

    by 49.98.150.164 匿名 €2019年5月12日 4:08:39 PM

  • by 126.33.135.101
    この人毎回見るけどモチヤのファンの方ですかね…本人が来るわけ無いしなぁ

    by 126.33.31.118 匿名 €2019年5月12日 4:01:03 PM

  • 脳死してんのか

    by 182.167.27.114 匿名 €2019年5月12日 3:59:53 PM

  • いつか来る劇場版BOSSバトロに必須になったら良いけど報酬にいつまで待たせるねん、LR西遊記青年悟飯でも良いぞ

    by 126.33.31.118 匿名 €2019年5月12日 3:58:29 PM

  • お知らせは気が向いた時しか読まん

    by 126.199.82.40 匿名 €2019年5月12日 3:52:27 PM

  • 調べる調べない以前にドカバト開いて最初に出てくるお知らせの一番上のやつをちょっと読めばわかるやんけ
    こんなとこでわざわざ聞くほうがめんどくせーだろうによくやるわ

    by 126.34.113.62 匿名 €2019年5月12日 3:40:04 PM

  • 調べる気がないとか w w w w w w

    by 211.134.223.160 匿名 €2019年5月12日 3:18:52 PM

  • 123.48はエアプおじさんってもう覚えてしまったわ

    by 49.98.14.21 匿名 €2019年5月12日 3:18:40 PM

  • 調べる気がないから質問してんだろ
    そんな事も分からんの?
    アホなの?

    by 126.199.82.40 匿名 €2019年5月12日 3:15:55 PM

  • 調べもしないで聞くアホがいるからな

    by 180.39.123.154 匿名 €2019年5月12日 3:13:10 PM

  • 喧嘩してないで私とセックスしませんか?動画投稿も飽きてきたし少し遊びたいんですよ。ディルド持ってこないと殺しますからね

    by 126.33.135.101 モチヤ €2019年5月12日 3:12:52 PM

  • まぁ、俺らみたいに四六時中ここに張り付いてる人ばっかじゃないんだから、多少は優しくしてあげろよ。

    by 182.251.224.210 匿名 €2019年5月12日 2:42:18 PM

  • 今更そんなこと言ってんの?
    カリケルのバグと中身同じなんだから修正されてないことくらい少し考えたらわかるだろ

    by 126.34.113.62 匿名 €2019年5月12日 2:23:53 PM

  • 技のゴテンクスが追撃必殺打った後の被ダメ下がらなかったんだけどバグ?
    気力12で追撃出されたらDEF上がらないから致命的だぞ

    by 49.98.164.124 匿名 €2019年5月12日 2:20:37 PM

  • お、エアプおじさんいるやん

    by 49.98.149.92 匿名 €2019年5月12日 2:18:41 PM

  • LR魔人ベジータが3連続攻撃したんですけどバグですかね?

    by 126.199.82.40 匿名 €2019年5月12日 2:13:11 PM

  • 自分に言ってるのか

    by 49.97.97.212 匿名 €2019年5月12日 2:12:39 PM

  • まーたエアプ自演くんが発狂してるw
    日曜の昼だろキタナイ言葉吐いてないで遊びに行けよ低偏差値w

    by 123.48.145.124 匿名 €2019年5月12日 2:09:28 PM

  • 紫道着の青年悟飯に強いカード来たの嬉しすぎる
    データカードダスのころを思い出す

    by 58.95.164.205 匿名 €2019年5月12日 1:39:17 PM

  • ちゅまんwwwww

    by 60.105.172.100 匿名 €2019年5月12日 1:26:42 PM

  • やることないならアンストールしたら?
    してウォーキングやランニングしたら?
    人生にハリがでるぜ?
    マスかきドッカンバトルばっかやってたら腐るだろ?

    by 106.130.121.206 匿名 €2019年5月12日 12:43 PM

    アンストール?なんで?暇だとアンストールするルールなんてあったか?

    ウォーキング?なんで?フットサルじゃダメ?
    スポーツはやってるけど

    by 126.163.77.17 匿名 €2019年5月12日 1:23:38 PM

  • アカツキ『ゲームの力で世界を幸せに』

    by 106.130.121.206 匿名 €2019年5月12日 1:18:23 PM

  • ↓おまえがな

    by 106.133.96.191 匿名 €2019年5月12日 1:17:08 PM

  • by 106.130.121.206 匿名 €2019年5月12日 1:07 PM

    その画像飽きた
    しね

    by 126.247.12.21 匿名 €2019年5月12日 1:10:13 PM

  • 詐欺集団悪ツキ!

    by 106.133.96.191 匿名 €2019年5月12日 1:09:46 PM

  •           アカツキ
         『ゲームの力で世界を幸せに』

    by 106.130.121.206 匿名 €2019年5月12日 1:07:58 PM

  • みんな「アカツキランド」ってアプリが事前登録開始してるよ。みんなアカツキ好きでしょ?

    by 106.133.93.241 匿名 €2019年5月12日 12:56:42 PM

  • 単なる金儲けの個人サイトに運営の事を書いても意味ないだろうに

    by 183.86.50.36 匿名 €2019年5月12日 12:44:16 PM

  • やることないならアンストールしたら?
    してウォーキングやランニングしたら?
    人生にハリがでるぜ?
    マスかきドッカンバトルばっかやってたら腐るだろ?

    by 106.130.121.206 匿名 €2019年5月12日 12:43:02 PM

  • もうやる事ねーよ

    by 126.247.214.243 匿名 €2019年5月12日 12:38:18 PM

  • もうやる事ねーし

    使わないキャラの技あゲームに逆戻り

    使用する予定のない技上げをする毎日です

    by 126.247.214.243 匿名 €2019年5月12日 12:36:51 PM

  • これ系のサポは親子ギャリックいるから見劣りするな
    まああれは極限だからだろうけど

    by 49.98.172.230 匿名 €2019年5月12日 12:32:26 PM

  • [悲報]…映画ブロリー持ってないワイ、LRバグが治らないと思うと夜も寝られない……

    by 126.159.243.172 匿名 €2019年5月12日 12:23:48 PM

  • どのみちこんな感じでしょう

    by 210.131.100.232 匿名 €2019年5月12日 12:18:47 PM

  • 別に下方というよりは元に戻るだけだならな 気持ちいいものではないけど 対応がクソなだけ

    by 42.124.158.211 匿名 €2019年5月12日 11:58:09 AM

  • 返金返金うっせえよ古事記の貧乏知的障害者が

    by 60.76.222.233 匿名 €2019年5月12日 11:57:01 AM

  • 返還はともかくカリケルの件に大きな問題があるのは事実だぞ
    乞食だの出た出ない関係なく実装後に実質的な下方修正受けるんだから

    by 106.73.88.0 匿名 €2019年5月12日 11:51:17 AM

  • いくらでもやりようあるしね、極属性リーダーに全体攻撃突っ込めばいいんだし映画ブロリー、LRセル、魔ベジその他色々

    by 49.97.97.212 匿名 €2019年5月12日 11:48:53 AM

  • むしろLRブロリー封じたらみんなどんなパーティになるのか気になるからこのままやって欲しい

    by 126.44.194.147 匿名 €2019年5月12日 11:44:23 AM

  • まあ天下一は映画ブロとLRの一発目で大体やれるだろうから気にしてない、ガチ勢でもないし

    by 49.97.97.212 匿名 €2019年5月12日 11:42:28 AM

  • 返還ならすぐに対応あっただろうしここまでスルーされてる時点で100%ないぞ、詫び石10個も貰えたらいいね程度

    by 49.97.97.212 匿名 €2019年5月12日 11:40:28 AM

  • 逆だろw
    燃費25って書いてるのに実はバグって30になってましたってことだろ
    有る事無い事言って変な言いがかりつける乞食マジで気持ち悪い

    by 126.34.113.62 匿名 €2019年5月12日 11:38:39 AM

  • 運営の対応がクソなのは同意するけどね

    by 42.124.158.211 匿名 €2019年5月12日 11:37:24 AM

  • 例えを出したわりには全然的を得てないのは笑える 状況が全然違う 返還もとめるならそういうのちゃんと調べてからの方がいいよ 恥ずかしいよ 返還求めてるやつのほとんどが、こういう奴なんだろなー

    by 42.124.158.211 匿名 €2019年5月12日 11:36:08 AM

  • LRカリ&ケールの問題は詐偽と同じだよ。
    車の燃費30で宣伝しといて実際は25
    でしたって言ってるのと同じ。
    燃費25も優秀だけど燃費30だしって
    宣伝見て新車購入したのと同じ状態。
    カリ&ケール問題を気にしてないのは
    早々と排出した人達か課金してなかった人
    だと思う。数値過剰を放置してた期間の
    龍石返還は妥当だと思うけど…。
    それにしても運営の対応が悪い。
    バグ直ってないのに天下一開催予告とは…
    間に合わなかったら中止予告かね。

    by 118.12.60.73 匿名 €2019年5月12日 11:30:09 AM

  • 筆頭戦士の真価にも激情ヒーロー着けて極限させて強くして欲しい

    by 106.130.121.206 匿名 €2019年5月12日 11:28:43 AM

  • カリケルじゃ無いけどURでも気力9から必殺打てる奴が追撃で気力12になったんだけどバグ?仕様?

    by 49.97.96.232 匿名 €2019年5月12日 11:16:05 AM

  • そもそも最近属性ガシャっていつやったっけ?
    なんならLR以上にレアなんじゃないの?

    by 126.34.113.62 匿名 €2019年5月12日 11:14:46 AM

  • カテゴリのサポートが優秀な陰で単属性サポートの連中が軒並み息をしなくなってしまったな

    by 202.229.50.126 匿名 €2019年5月12日 11:12:24 AM

  • by 106.132.133.155 匿名 €2019年5月12日 10:38 AM
    天下一報酬の少年悟飯がいるぞ
    タイミング的に次の天下一でドッカン実装

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年5月12日 11:01:58 AM

  • 正義のヒーローなんで鍵でいけないんだ?
    SR上がりのサイヤマン悟飯の技上げしたいのに

    by 111.239.184.224 匿名 €2019年5月12日 11:01:02 AM

  • 自分の劇場版HERO、悟空とべジータ&その融合キャラしかいないからこの悟飯やLR兄弟入れてオールスター感出したい
    だから技のちびトランクスのドッカンとかにも期待しちゃうぜ

    by 49.98.144.63 匿名 €2019年5月12日 10:56:04 AM

  • HEROパはATKサポートかけれるやつにマトモなのいないから早く実装されてほしい

    by 106.132.133.155 匿名 €2019年5月12日 10:38:42 AM

  • パリピー悟飯だからだろ きっとお気楽なんでしょ

    by 42.124.158.211 匿名 €2019年5月12日 10:29:36 AM

  • 引けなかったんだろ

    by 42.124.158.211 匿名 €2019年5月12日 10:27:36 AM

  • まだ乞食いるじゃん

    by 153.182.59.156 匿名 €2019年5月12日 10:26:08 AM

  • 青年期の悟飯には総じて臨戦態勢リンクがないが、これは何か理由があるんだろうか…

    by 219.101.24.219 匿名 €2019年5月12日 10:25:18 AM

  • つーかさバグの話題で揉み消すつもりだろうけどカリケルの案件まだ終わってねーだろ
    運営はやく降臨回した分の石返却とその分課金した額の返金しろよ!

    by 106.133.96.191 匿名 €2019年5月12日 10:23:42 AM

  • 悟空ザマス

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年5月12日 10:18:31 AM

  • ヨコメ

    by 115.31.33.96 匿名 €2019年5月12日 10:18:16 AM

  • うんこめ

    by 61.23.97.49 匿名 €2019年5月12日 10:15:45 AM

  • 7コメくらい

    by 42.124.158.211 匿名 €2019年5月12日 10:12:41 AM

  • いち

    by 118.106.18.22 匿名 €2019年5月12日 10:01:08 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム