数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】新登場のLRキャラクター達が先行公開!第6宇宙のキャラクターが3体登場!

time 2019/04/15

【リーク情報】新登場のLRキャラクター達が先行公開!第6宇宙のキャラクターが3体登場!

本日、ドッカンバトルの公式twitterの方から、近日登場予定の新規ガシャ産LRキャラクター達が先行公開されました。

イベント延長で示唆されていた通り、『第6宇宙』絡みのキャラクター達となっており、LRカリフラ&ケール、それから各々の単体カードも登場します。

早速見て行きましょう。

 

 

※必殺動画埋め込みしてみます。重くなるようなら消します。

 


LR【ふたりは全宇宙最強】超サイヤ人2カリフラ&超サイヤ人2ケール

新登場のガシャ産LRキャラクターです。倍率は抑えめですが、遂に『コンビネーション』カテゴリの高倍率リーダー登場です。

性能的には『確定1回追撃+特攻なら確定必殺追撃』で怒涛の猛攻を加え、更にそれによって気力・回避率を増強し、果ては必殺追加効果でDEFまで無限にグイグイ上げる、メチャクチャ強力なLRキャラクターでしょう。

条件次第でかなり性能がブレますが、特攻範囲も非常に広いし、カテゴリ運用下であるなら『ATK136%up,DEF66%up』からのスタートですから、ガシャ産LRキャラクターの中でも間違いなく超強力な部類です。

 

 


【発掘された才能】ケール

特攻相手には『確定追撃&追加効果のDEF無限上昇』のコンボで、高い防御性能を発揮出来ます。

カテゴリ運用下では火力もかなり高まりますし、こちらも非常に優秀なキャラクターでしょう。

 


【新たな力への興味】カリフラ

正直、LRよりこっちの方が目を疑いましたが…。

特攻相手のみではありますが、『100%回避』とかいうイカれた性能持ちです。こんなの実装して本当に大丈夫か?

オマケに『宇宙サバイバル編』『純粋サイヤ人』という特攻範囲も非常に広く、『敵の中に1体混じっていれば』それだけで全攻撃を回避するので、該当の敵がイベントならリーダースキル完全無視でデッキに組み込める、超絶汎用性の高いキャラクターになります。

何かの間違いなんじゃないか、と思ってしまう程ですが、最近は『回避無効』のキャラクターもぽつぽつ出て来てますし、今後は『回避』も広く対策されてくる可能性もあるということでしょうか?

 


以上です。

カリフラ&ケールも非常に強力ですが、単体カード2枚も負けず劣らずの強力さです。

特にカリフラはやり過ぎとしか思えないんですが…。個人的には今後の舵取りが不安になる性能です。

 

ケール・カリフラはコスト9ということで、ヒロインコレクションのキャラなんかと同じ扱いな感じです。

ただ、流石にLRカリフラ&ケールは伝説降臨で出すような気もしますし、ちょっとガシャの形態がどうなるかは微妙な所…。

ガシャは今週中には間違いなく開催でしょうから、まずはそこを待ちましょう。

 

※補足

実際に試しましたが、特攻は『純粋サイヤ人』または『宇宙サバイバル編』に効くので、メチャクチャ広範囲です。

どちらかのカテゴリの敵がいれば追撃必殺1回、両持ちのキャラがいれば追撃必殺2回です。敵の数が多くてもそれ以上追撃必殺は増えません。

ついでに『第6宇宙・純粋サイヤ人・コンビネーションの味方1体につきATK10%up』は効果が重複し、3カテゴリ持ちのキャラがいると1体でATK30%upとなります。

想定より遥かに強い感じです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • クソゴミマジキチ極限乙です!

    by 106.146.90.197 匿名 €2023年4月7日 3:09:29 PM

  • こんなモブどもが全宇宙最強とか笑わせんな

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年3月8日 2:40:21 PM

  • 2019年実装で破壊神もいけるやつ

    by 60.56.187.108 匿名 €2022年9月1日 12:02:13 AM

  • by 125.203.32.239 匿名 €2019年4月15日 9:59 PM
    合体版出たとして恐らくはカリフラ&ケール排出でドッカン後が超サイヤ人ケフラに合体する超サイヤ人カリフラ&超サイヤ人ケールだろうからLR段階とは同名にならないだろう
    LR二週目くるほどの人気無いから来るとしてフェスだろうし

    by 182.251.235.203 匿名 €2019年5月1日 9:23:03 AM

  • 無凸はカス、1凸はふーん、2凸はフレンドに出たら使ってもいい、3凸、完凸は神!尊敬!

    by 106.133.169.196 匿名 €2019年4月17日 12:54:39 PM

  • 相変わらずうんこくっさいけしぱんですね

    by 126.33.192.89 くさすぎるよ €2019年4月17日 7:51:18 AM

  • ヒーローズ最強ヤムチャ
    ドッカン最強LRカリフラ&ケール
    ファイターズ最強16号
    レジェンズ最強ザマス、ブロリー、ゴジータ

    by 126.35.96.141 匿名 €2019年4月17日 6:16:58 AM

  • 後発のキャラが強くなるのはソシャゲだから仕方ないにしても….身勝手…

    by 182.251.101.46 匿名 €2019年4月16日 2:20:24 PM

  • 何気ないマンボがサンバ師匠をきずつけた。

    by 106.180.20.161 匿名 €2019年4月16日 10:22:52 AM

  • by 36.11.224.44
    本来のフェス限(身勝手の極意 兆し)巨大化仕様
    「体力半分以下になる度に2ターン(身勝手の極意)に変身、気力+3&攻撃力150%になり相手の攻撃を無効にしてガード無視で反撃」

    by 126.33.79.60 匿名 €2019年4月16日 9:16:53 AM

  • LR【ふたりは全宇宙最強ブロキュア】

    by 126.33.79.60 匿名 €2019年4月16日 9:08:47 AM

  • どんだけ強くても現状はどこ使

    by 153.176.81.251 匿名 €2019年4月16日 9:06:57 AM

  • 同じくキャラ当ててどこやるねん。

    by 114.170.18.143 匿名 €2019年4月16日 7:42:08 AM

  • 何度も言うけど当たっても使うステージ無いって

    クリア済みのバトロで試し打ちして終了

    by 126.242.156.28 匿名 €2019年4月16日 12:59:30 AM

  • 大腿四頭筋

    by 153.182.59.156 匿名 €2019年4月15日 11:30:28 PM

  • 身勝手は2ターンで変身解除の確定回避だな。

    タピオンのヒルデガーン変身後がまさに身勝手のスタイル

    by 36.11.224.44 匿名 €2019年4月15日 11:15:00 PM

  • 速カリフラ性能黒髪に抜かれてるやん、、、

    by 49.98.45.85 匿名 €2019年4月15日 11:14:45 PM

  • by 180.43.38.71
    エピソードバーダックがあるにエピソードトランクスは無いと言う希望のHOPE編→人造人間編→セルゲーム編→未来編で出せそう

    by 126.33.79.60 匿名 €2019年4月15日 11:11:55 PM

  • 身勝手より避けまくりで笑える
    いやごめん笑えねえわ

    by 124.37.131.248 匿名 €2019年4月15日 11:11:53 PM

  • この L Rカード達が来たから、バトルローの新ピチピチギャルオロチが追加でしょうな

    by 61.26.121.26 匿名 €2019年4月15日 11:09:15 PM

  • なんだこのクソLR
    攻撃演出アニメや挿し絵が通常ガチャ産の使い回しって舐めすぎだろ

    by 126.207.107.11 匿名 €2019年4月15日 11:07:01 PM

  • 一応ベジータから修行次第でお前もなれる可能性があるって言われてる。

    by 106.130.207.243 匿名 €2019年4月15日 11:06:25 PM

  • by 49.97.102.189
    あぁ、対プライドトルーパーズ戦(今回の必殺モーション)のことだよね?
    あれはカリフラの攻撃対象がたまたまケールと一緒になっただけだと認識したから共闘だと思わなかったんだよね。
    ちょっと共闘の認識がズレてました。

    by 211.125.255.29 匿名 €2019年4月15日 11:02:40 PM

  • ついに管理人がYouTubeで
    カミングアウトしたぞ…

    by 180.200.62.183 匿名 €2019年4月15日 11:02:23 PM

  • キャベにブルーのフラグとかあったっけ

    by 125.203.32.239 匿名 €2019年4月15日 11:01:12 PM

  • 今のところ主人公の最強形態だからそれくらいぶっ壊れでもいいと思う。このカリフラ見た後だと…

    by 106.130.207.243 匿名 €2019年4月15日 11:00:18 PM

  • キャベはブルーになるフラグ立ててるからな。DB超の二期があればワンチャンある

    by 60.119.89.204 匿名 €2019年4月15日 10:58:26 PM

  • LR身勝手は攻撃受けてから3ターン確定回避の超絶ぶっ壊れなってくれ

    by 126.35.23.185 匿名 €2019年4月15日 10:56:11 PM

  • まあキャベに比べたら絵になるしな。よく考えたらイベント産含めても2体だけか。ちょっと不遇かもね。

    by 106.130.207.243 匿名 €2019年4月15日 10:55:49 PM

  • キャベって単体ではLRになるほどの活躍も見せ場もないし、特に相方がいるわけじゃないからなぁ。師匠と組むとか?

    by 106.130.207.243 匿名 €2019年4月15日 10:51:30 PM

  • ムキムキケールとはプライドトルーパーズと闘ったときに共闘してる

    by 182.251.34.18 匿名 €2019年4月15日 10:50:41 PM

  • ピチピチギャルで運用しづらいよーな

    by 125.203.32.239 匿名 €2019年4月15日 10:48:19 PM

  • カリフラとケールのカード数ってキャベより多いような、第6宇宙で最初に超サイヤ人になったのにLRになれないとか。

    by 126.33.79.60 匿名 €2019年4月15日 10:48:08 PM

  • 自分が見間違えてた

    by 106.130.207.243 匿名 €2019年4月15日 10:45:58 PM

  • ミスった。すみません(汗)

    by 106.130.207.243 匿名 €2019年4月15日 10:44:42 PM

  • by 1.75.234.13 匿名 €2019年4月15日 10:19 PM
    誰か忘れてない?

    by 106.130.207.243 匿名 €2019年4月15日 10:43:18 PM

  • いやいや共闘のシーンあるから
    戦い後にケール失神したけど

    by 49.97.102.189 匿名 €2019年4月15日 10:38:47 PM

  • 確定回避は流石に草

    by 153.196.178.19 匿名 €2019年4月15日 10:36:43 PM

  • ムキムキケールは自我がないからカリフラのことも襲うし、共闘した場面はないはず。

    by 211.125.255.29 匿名 €2019年4月15日 10:35:03 PM

  • 大会リンクあるし気力は余裕でしょ

    by 175.177.178.58 匿名 €2019年4月15日 10:34:28 PM

  • アニメでブロケールと一緒に戦ったシーンなんてあったかな?ここから超2ケールに進化したような気がしてたが

    by 180.28.106.78 匿名 €2019年4月15日 10:30:44 PM

  • 高倍率とは?

    by 27.87.246.67 匿名 €2019年4月15日 10:28:39 PM

  • コイツラLRの格無いだろ
    ウーブはGTスタッフがガイジだから活躍させなかっただけで本来悟空の弟子で原作ラスボスの生まれ変わりという超重要ポジだからGTの活躍考えなければ説得力はある

    by 1.79.86.14 匿名 €2019年4月15日 10:28:11 PM

  • 全てのキャラに言えるが性能なんて運営のさじ加減で決めてるかんな
    原作ではとかアニメではとか関係ないぞ

    by 106.133.97.73 匿名 €2019年4月15日 10:25:55 PM

  • by 1.75.5.97
    確かに超必殺技打ちづらそう。
    スキルで+4だけど、1号2号は必須だね。
    超必殺技にいけなくても強いけど…
    リーダー倍率とリンク問題で他のカテとの
    バランスをとったようだ。

    by 118.12.60.73 匿名 €2019年4月15日 10:22:20 PM

  • LRジレンとかいつも話題になるけどLRプライドとるぱーずになったらメインのキャラはトッポなんかな

    by 125.203.32.239 匿名 €2019年4月15日 10:19:50 PM

  • 完全回避はやばいなぁ
    コスト48の純粋サイヤ人の極限はブルー2人にブロリーくらいだから思い切ったのかな
    対策で回避不可を増やしてくるならゴミ勝手が更にゴミになってしまうんやけど

    by 1.75.234.13 匿名 €2019年4月15日 10:19:40 PM

  • サポートのグレサイもパラリーもいるし臨戦リンク一貫するから気力は問題ないだろ、せめて150%アップなら本気で狙ったが130じゃそこまでだな

    by 180.28.106.78 匿名 €2019年4月15日 10:19:30 PM

  • 当たっても使うステージ無いやん

    いつもだけど

    by 126.199.82.85 匿名 €2019年4月15日 10:19:20 PM

  • コンビネーションカテはLRゴジベジがアホみたいに虹要求してくるのさえなんとかなればクッソ強そう、アラレちゃんとサイヤマン必須かもしれない

    by 60.104.122.78 匿名 €2019年4月15日 10:18:59 PM

  • まずパッシブにも気力+スキルされるしリンクもあるしリーダースキルも気力4でむしろ打ちやすい要素しかないじゃん

    by 125.203.32.239 匿名 €2019年4月15日 10:16:05 PM

  • by 180.145.225.141
    まさかの旧大乱戦復活とか・・・

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年4月15日 10:15:19 PM

  • ドラゴンボール超は深く見てなかったんだけど、カリフラってそんなに避けキャラなの?
    ディスポより速いの?

    by 210.20.128.193 匿名 €2019年4月15日 10:14:18 PM

  • 気力+4だし、臨戦態勢と驚異的なスピードもそこそこ繋がって、グレートサイヤマンコンビも入るから打ちやすいと思う

    by 101.1.232.195 匿名 €2019年4月15日 10:11:03 PM

  • 49.98.172.129
    ちゃんと運営にメールしたか?

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月15日 10:08:02 PM

  • コンビネーションカテとか実際どうなん?
    超必殺全然打てなさそう

    by 1.75.5.97 匿名 €2019年4月15日 10:07:59 PM

  • あまり認めたくはありませんが、
    個体能力のインフレがエグいです。
    もはや暴走の領域。
    運営さんには早期のステージ追加を
    節に要望いたします。
    これ以上はゲームの根幹が崩壊します。
    よろしくお願いいたします。

    by 49.98.172.129 匿名 €2019年4月15日 10:04:53 PM

  • このカリフラを2凸するとしたら

    追15会11?
    追15回11?

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年4月15日 10:01:42 PM

  • 技カリと力ケルのドッカン覚醒はデブイベで限界突破リンクになるんか?

    by 106.133.49.234 匿名 €2019年4月15日 10:01:15 PM

  • ケフラにならないのが意外・・・変身する黒髪か超1のケフラをフェス限候補にでも取ってあるのか?

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年4月15日 10:00:24 PM

  • ってか本来ヒロイン達のコストが低いのは低コストが活躍する旧大乱戦に合わせてなのに新大乱戦に変わった後の後発のヒロイン達も低コストにする必要あるんだろうか
    パーティコスト有り余ってるのに

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年4月15日 9:59:53 PM

  • 出るのか知らんけど後で合体ケフラとか出るんなら同名問題発生するな合体ザマスとかもそうだけど

    by 125.203.32.239 匿名 €2019年4月15日 9:59:11 PM

  • ついでに既存のカリフラとケール極限してくれ

    by 49.98.138.128 匿名 €2019年4月15日 9:59:08 PM

  • パンが超サイヤ人になれないのは単に修行が足りないだけだと思う
    悟天は知らんw

    by 111.239.167.138 匿名 €2019年4月15日 9:57:51 PM

  • ついでにノーマルケフラ実装すればいいのに

    by 125.203.32.239 匿名 €2019年4月15日 9:54:18 PM

  • 先に悟空をパワー推しにしたからベジータは防御にせざるを得ない感
    カリフラもケールが超火力なのはイメージするからこれといった物がないカリフラを適当に回避キャラにした感

    by 180.50.196.128 匿名 €2019年4月15日 9:53:53 PM

  • 5周年キャラくらいじゃないとコンビネーション高倍率リーダー出なさそうだな。
    所属キャラが粒ぞろい過ぎて一強になっちまう。リンク合わなさそうだけど

    by 210.139.45.129 匿名 €2019年4月15日 9:53:25 PM

  • ケフラはドッカンテーブルを彷彿させるから合体は実装なしってか

    by 180.10.146.219 匿名 €2019年4月15日 9:52:48 PM

  • by 106.132.204.129 匿名 €2019年4月15日 9:40 PM
    それ言ったらベジータが防御重視なのもいまいちピンとこない人もおるやろ
    運営の思いつきだから気にしないのが吉やで

    by 122.133.78.118 匿名 €2019年4月15日 9:51:14 PM

  • 今後極限する体ブロさんはカリケルさんの下位互換になるんですかね

    by 219.109.69.236 匿名 €2019年4月15日 9:48:27 PM

  • by 1.75.9.13 匿名 €2019年4月15日 7:30 PM
    自己紹介サンキュー(笑)

    by 126.182.67.81 匿名 €2019年4月15日 9:44:29 PM

  • そもそもカリフラさんなんでドッカンだと回避重視なん?

    by 106.132.204.129 匿名 €2019年4月15日 9:40:57 PM

  • 第6宇宙のコマとしてもコンビネーションリーダーとしても欲しいな

    by 118.106.49.236 匿名 €2019年4月15日 9:38:20 PM

  • よしっ!
    やっと本気出してガシャ引けるね!

    by 126.199.65.37 匿名 €2019年4月15日 9:35:03 PM

  • 性能がなんやろが目を疑うもなにもキャラおったとこで使うとこないんやからなんの意義もない だいぶむかついてきたな そろそろ運営は爆発しろな

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年4月15日 9:35:03 PM

  • いくら海外版に合わせましたっていっても第六宇宙弱すぎだよ。
    せめてビルスの兄弟なんだからシャンパを壊れにしてやればよかったのに。
    ペラペラなリーダー2人でどーしろってんだよなぁ

    by 123.1.65.62 匿名 €2019年4月15日 9:34:46 PM

  • このカリフラえらくモッコリしてるな
    チンチン生えてるだろ

    by 218.43.165.35 匿名 €2019年4月15日 9:29:30 PM

  • ポタラはノロイ

    by 49.96.20.141 匿名 €2019年4月15日 9:29:04 PM

  • 106.130.139.96
    変な言い方してごめん。確かに安定感やばいよね。それに速ベジット、速ロゼ、体ブルベジ、体ブラックと大化けしそうな予感がぷんぷんする面子が控えてるし

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年4月15日 9:27:56 PM

  • メンバーの少なさで言えばフュージョンの方が悲惨じゃね

    by 114.19.85.125 匿名 €2019年4月15日 9:27:00 PM

  • ポタラはメンバーの少なさがなあ
    すぐ飽きるわ

    by 180.50.196.128 匿名 €2019年4月15日 9:25:14 PM

  • カリフラ、バトロ初の出禁キャラとなるか?
    回避出来ない身勝手さんのお別れ会?
    私も参加しますw

    by 126.34.29.207 匿名 €2019年4月15日 9:25:06 PM

  • ベジータjrって名前決まってなかった稀ガス

    by 118.108.84.160 匿名 €2019年4月15日 9:24:20 PM

  • 通常なら受けれるリーダー・フレンドの2体を逃げ回らせなきゃいけない第6宇宙だから、1人ぐらい確定回避してくれないと割に合わないって意味かなぁ。

    by 150.66.73.108 匿名 €2019年4月15日 9:23:47 PM

  • by 110.135.214.40 匿名 €2019年4月15日 9:20 PM
    最凶や劇場やってみてくそつえー。派手やなーって思ったけど自動回復x2のポタラデッキがポチポチ周回に最適なので必ず使ってしまう。

    そろそろポタラデッキの中身も時代遅れになってきたんだけど、自動回復+超反撃は強いわ。

    by 123.1.65.62 匿名 €2019年4月15日 9:23:32 PM

  • そりゃポタラ以外にも強いのがあるのは分かっとるよ
    純粋サイヤ人とか劇場版BOSSとかもぶっ壊れだと思うしただ、安定感とかも込みで言えばやっぱポタラだなって言いたかっただけや

    by 106.130.139.96 匿名 €2019年4月15日 9:23:25 PM

  • by 110.135.214.40 匿名 €2019年4月15日 9:20 PM
    よっぽどポタラパが好きなんだろう。
    そっとしといてあげよう(笑)

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年4月15日 9:23:17 PM

  • 体ブロリーダーがま~た更に強くなってしまったな~

    by 59.146.40.249 匿名 €2019年4月15日 9:22:42 PM

  • 106.130.139.96
    定期的に出てくるけど君ポタラ以外使った事ないのか?ポタラが強いのは確かだが強いカテゴリは他にもあるぞ

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年4月15日 9:20:33 PM

  • これってヒロインガチャなら狙い打ちしやすいのでは?

    by 124.208.81.204 匿名 €2019年4月15日 9:19:56 PM

  • 嫌いって言ったら見たことない扱いされるってどういうことだよ
    見たら絶対好きになるってことなの?

    by 125.203.32.239 匿名 €2019年4月15日 9:18:49 PM

  • by 126.57.184.214 田中大輔 €2019年4月15日 9:15 PM
    合体するかしないか

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年4月15日 9:17:25 PM

  • 悟空jrってひ孫?ひーひー孫??

    by 49.98.143.14 匿名 €2019年4月15日 9:16:50 PM

  • ゴクベジは合体するからでしょ

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年4月15日 9:16:17 PM

  • ケール&カリフラが純粋サイヤ人ついてゴクベジ付かないのなんで?

    by 126.57.184.214 田中大輔 €2019年4月15日 9:15:12 PM

  • スーパーのキャラは嫌い

    by 180.11.11.74 匿名 €2019年4月15日 9:09 PM

    見てないだけだろ

    by 119.241.163.134 匿名 €2019年4月15日 9:14:52 PM

  • みなさんパンちゃんの話題答えてくれてありがとうございます

    by 180.43.38.71 匿名 €2019年4月15日 9:12:45 PM

  • スーパーサイヤ人は、一定の戦闘力と激しい喜怒哀楽の感情が必要って、何かに書いてましたよ。
    まぁ、パンは条件を満たしてないと言うことでしょう。
    (結局は作者の次第ですからね)

    by 210.136.176.95 匿名 €2019年4月15日 9:12:22 PM

  • Jrたちは隔世遺伝

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月15日 9:11:53 PM

  • 超2ケールと並べればほぼ超必殺確定か?
    パッシブで+2&30%、臨戦&力の大会&第6宇宙の戦士で+7、計+9。
    あと超サイヤ人で10%up。
    2コンビで挟めば8スタートだから開始時17…
    ヒットサンドやジレン等でも6スタートで15からだからイベントケール優秀だな

    by 27.98.16.129 匿名 €2019年4月15日 9:11:39 PM

  • たぶんJr.は突然変異でしょう。それが同じ世代に現れたというドラマ感を演出しているのではないかと。

    by 1.72.0.213 匿名 €2019年4月15日 9:10:56 PM

  • ごめんもう話題になってたな

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年4月15日 9:10:30 PM

  • スーパーのキャラは嫌い

    by 180.11.11.74 匿名 €2019年4月15日 9:09:45 PM

  • 血が薄いとか言ったら悟空ジュニアやベジータジュニアはパンちゃんよりはるかに薄いが

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年4月15日 9:09:39 PM

  • ドラゴンボールにもワンピースみないなエピソードなんちゃらってやつあれば楽しいのにな
    結局悟空だけが目立つもんな

    by 180.43.38.71 匿名 €2019年4月15日 9:08:45 PM

  • 絶対レジェンズやってないだろw
    まぁドカバトのサイトだから別にいいけど

    by 118.155.39.172 匿名 €2019年4月15日 9:08:14 PM

  • 結局こいつらでてもポタラカテの王座は揺るがんやろ

    by 106.130.139.96 匿名 €2019年4月15日 9:07:49 PM

  • まぁ、パンがスーパーサイヤ人になれないのは製作者の気分なんでしょうなぁ。

    by 211.125.255.29 匿名 €2019年4月15日 9:07:39 PM

  • 宇宙サバイバル編のバトロ出す時どおすんだろ
    回避無効とか?
    超高確率回避(笑)の身勝手の立場が消滅するな
    絶対調整ミスっただろバカツキ
    by 180.22.214.112

    亀仙人とか天津飯とかフリーザしか出てきません。

    by 126.236.121.179 匿名 €2019年4月15日 9:06:14 PM

  • by 126.182.13.206 匿名 €2019年4月15日 9:01 PM
    まんま言いたいこと代弁してくれた。そのとおり。

    by 123.1.65.62 匿名 €2019年4月15日 9:05:14 PM

  • 生まれ変わってもサイヤ人の血は薄いしね

    by 1.75.196.22 匿名 €2019年4月15日 9:05:00 PM

  • みなさんはどおゆうイベントなら面白いと思います?
    レイドバトルとか?

    by 180.43.38.71 匿名 €2019年4月15日 9:04:26 PM

  • 正確には悟空は死んでないから、スーパーサイヤ人になれる理由が生まれ変わりってのは理由にならないと思うぞ。

    by 106.180.21.196 匿名 €2019年4月15日 9:03:53 PM

  • こいつはコインで取る価値はありますね。
    ただし2回後ぐらいの伝説降臨からになると思いますが。

    by 210.136.176.95 匿名 €2019年4月15日 9:03:52 PM

  • バトロも1回クリアしたら終わりだからバトロだけじゃだめなんだよなあ

    by 131.147.159.36 匿名 €2019年4月15日 9:03:02 PM

  • コンビネーションリーダーこの2人?
    悟飯ピッコロが良かったなぁ…

    by 106.161.102.197 匿名 €2019年4月15日 9:02:18 PM

  • カリフラ「身勝手の極意・・・行くぜ!」

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年4月15日 9:01:58 PM

  • 宇宙サバイバル編だとこうだろ
    身勝手お前どいてろよ、カリフラさんの席なんだよそこって
    ゴクフリサンドで使えるように超技にする親切設計だしな
    身勝手は出直してこい、てか界王拳極限したら席無くなるぞw

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年4月15日 9:01:37 PM

  • そもそもバトロ早く追加してくれないとログインだけする感じになるんだけどどーなの?
    周回とかやることあるわあるけどつまらんよね

    by 180.43.38.71 匿名 €2019年4月15日 9:01:30 PM

  • レジェンズでやることないってどんだけやりこんでんだよ笑
    普通にやってたらイベントありすぎて追いつけないぜ

    by 118.155.39.172 匿名 €2019年4月15日 8:57 PM
    最近のレジェンズのイベントって苦痛の割に報酬がgmだから
    相当なガチ勢じゃなきゃ全部やらないだろ。
    てかネット見る限りガチ勢ですら最近のイベントそこまで手つけてないしな

    by 126.182.13.206 匿名 €2019年4月15日 9:01:09 PM

  • 周年のLRゴクベジ引いてやったーと喜んでその強キャラを活かせる場所がないと言う事の繰り返しや

    by 106.133.97.73 匿名 €2019年4月15日 8:59:39 PM

  • by 1.72.0.213 匿名 €2019年4月15日 8:50 PM
    悟空JrとベジータJrは1割切ってると思うんだが

    by 220.219.155.206 匿名 €2019年4月15日 8:54 PM
    Jr.2人はもう子孫とかそう言う類じゃなくて、
    悟空とベジータの生まれ変わりの方が正しいんじゃね?
    容姿瓜二つだし。名前も両方とも同じだし

    by 126.182.13.206 匿名 €2019年4月15日 8:58:47 PM

  • 宇宙サバイバル編のバトロ出す時どおすんだろ
    回避無効とか?
    超高確率回避(笑)の身勝手の立場が消滅するな
    絶対調整ミスっただろバカツキ

    by 180.22.214.112 匿名 €2019年4月15日 8:58:12 PM

  • 結局GTの設定守ると話しごちゃごちゃになるよなー

    by 180.43.38.71 匿名 €2019年4月15日 8:57:56 PM

  • レジェンズでやることないってどんだけやりこんでんだよ笑
    普通にやってたらイベントありすぎて追いつけないぜ

    by 118.155.39.172 匿名 €2019年4月15日 8:57:09 PM

  • パッシブだけが一人歩きして、ゲームは何も変わらないんじゃ…

    by 220.108.197.70 匿名 €2019年4月15日 8:56:58 PM

  • 身勝手悟空に黙祷…
    いつかLR身勝手悟空来たらきっと
    とんでもない回避性能と反撃になる事に期待

    by 118.12.60.73 匿名 €2019年4月15日 8:56:39 PM

  • 悟空&ベジータには純粋サイヤ人カテゴリつかないんだ

    by 125.207.234.195 匿名 €2019年4月15日 8:53 PM
    行き着く先がベジットとゴジータだからな。
    合体が無かったらごくベジも純粋付いてたろうね。
    カリフラケールもケフラに合体する性能だったら純粋サイヤ付かないだろうし

    by 126.182.13.206 匿名 €2019年4月15日 8:56:26 PM

  • いや、合体…

    by 59.146.40.249 匿名 €2019年4月15日 8:55:51 PM

  • カリフラが真の身勝手説

    by 36.11.225.164 匿名 €2019年4月15日 8:55:50 PM

  • by 1.72.0.213 匿名 €2019年4月15日 8:50 PM
    悟空JrとベジータJrは1割切ってると思うんだが

    by 220.219.155.206 匿名 €2019年4月15日 8:54:27 PM

  • LR悟空&ブルマが実装されたら少年編がやばくなるな
    絵は二人の出会いの紹介でよく出てくるあの絵で

    by 27.98.16.129 匿名 €2019年4月15日 8:53:53 PM

  • これもうLR身勝手は無条件回避確定じゃね?(じゃないとカリフラ以下になっちまう)
    それかターン制限で3ターン無条件回避とかにしてもらわんと…

    by 126.182.13.206 匿名 €2019年4月15日 8:53:35 PM

  • 悟空&ベジータには純粋サイヤ人カテゴリつかないんだ

    by 125.207.234.195 匿名 €2019年4月15日 8:53:01 PM

  • このカリフラ実装して大丈夫なのか…?
    ジャネンバの超強化時とはまるで比較にならないくらいなんか…心配になる性能。

    by 106.180.34.218 匿名 €2019年4月15日 8:52:55 PM

  • コンビネーションの150%以上はかなり儲かるか
    4ゴジータ ベジットブルー ゴジータブルーのどれかの合体に残しておくんでしょ

    by 1.75.196.22 匿名 €2019年4月15日 8:52:29 PM

  • パンちゃんはサイヤ人の血が4分の1だから超サイヤ人になれないっていう設定やで。

    by 1.72.0.213 匿名 €2019年4月15日 8:50:17 PM

  • 回避できない身勝手の極意さん
    のお別れ会会場はこちらですか?

    by 49.241.151.18 匿名 €2019年4月15日 8:49:07 PM

  • 身勝手の極意(笑)→超高確率(笑)で回避、DEFUPなし
    カリフラ→条件を満たせば必ず回避、DEF60%UP

    この差は…

    by 42.126.109.165 匿名 €2019年4月15日 8:45:51 PM

  • せめて、リーダー倍率150パーセントはほしかった。

    by 126.53.132.199 匿名 €2019年4月15日 8:45:50 PM

  • パンのスーパーサイヤ人はヒーローズ(笑)に期待するしかないな。

    by 106.180.21.196 匿名 €2019年4月15日 8:44:49 PM

  • by 59.133.191.58 匿名 €2019年4月15日 8:37 PM
    煽られてるのはヒットの気がする
    あれだけ言われた防御UP全員ついてるやん

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年4月15日 8:44:06 PM

  • さりげなく身勝手悟空を潰しにかかる性能のカリフラに草

    by 60.130.161.12 匿名 €2019年4月15日 8:41:10 PM

  • ピチピチの高倍率リーダーでたら
    ピチピチかなりつよくなりそー
    今はまだ利ブリアンの100やから
    やっぱりフェすげんブルマか
    それともL⇔Rブルマか

    by 182.251.130.137 匿名 €2019年4月15日 8:41:05 PM

  • なるほど
    確かにビーデルの血が多いですもんね
    今後もパンちゃんの金髪見れないかな

    by 180.43.38.71 匿名 €2019年4月15日 8:39:57 PM

  • 主人公様の弟子のウーブさまだぞ

    by 125.203.32.239 匿名 €2019年4月15日 8:39:09 PM

  • パンちゃんはいつも怒ってるから
    穏やかな心を持ってないんだな

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年4月15日 8:38:10 PM

  • このケール・・・フェス変身ブラックを完全に煽る性能だわ。必殺確定ってことは1T目最低ATDF40UPだよね?それプラスパッシブェ・・・。極限まであと何年だよ変身ブラック

    by 59.133.191.58 匿名 €2019年4月15日 8:37:05 PM

  • パンちゃんはなんでスーパーサイヤ人になれないの?

    by 180.43.38.71 匿名 €2019年4月15日 8:22 PM
    血が薄いからじゃね?
    悟飯よりもビーデルの方を色濃く受け継いでるんでしょ
    パンって120%ビーデル似だし

    by 126.182.13.206 匿名 €2019年4月15日 8:35:52 PM

  • by 122.132.8.178 匿名 €2019年4月15日 8:33 PM
    俺も暇でレジェンズ始めたけど、もうレジェンズですらやることなくなったでw
    結局いいキャラ引けないとPVP全く勝てないから育成に入って良いのでるまで待つだけ。
    確定SSRないからひたすら待つだけや。

    by 123.1.65.62 匿名 €2019年4月15日 8:35:11 PM

  • カリフラは極限でヤバそうだな

    by 126.182.13.206 匿名 €2019年4月15日 8:33:56 PM

  • by 126.243.69.152 匿名 €2019年4月15日 8:26 PM
    考察をよく読むんだ『確定1回追撃+特攻なら確定必殺追撃』と書いてあるぞ。
    パッシブにも書いてある通り、宇宙サバイバル編か純粋サイヤ人が相手の場合確定追撃2回(うち1回は必殺)という事です。
    条件を取らない確定追撃はキラベジの確定追撃と同じです。

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年4月15日 8:33:45 PM

  • 暇でレジェンズ無課金ではじめて、単発ゴジータ2凸したワイ。

    by 122.132.8.178 匿名 €2019年4月15日 8:33:37 PM

  • いいですねえ!

    で、ウーブくんの存在価値はどこへ?!

    by 123.1.65.62 匿名 €2019年4月15日 8:31:58 PM

  • by 210.146.174.222 匿名 €2019年4月15日 7:24 PM
    大した出番無いのにLRになったウーブ君の悪口はやめろ

    by 119.244.246.137 匿名 €2019年4月15日 8:31:08 PM

  • パンちゃんも背中ぞわぞわさせたらいいのに

    by 180.43.38.71 匿名 €2019年4月15日 8:27:53 PM

  • バンちゃんはスバサイヤンになるキッカケがないだけやろ

    by 106.133.97.73 匿名 €2019年4月15日 8:26:55 PM

  • 27.81.78.93

    LRのパッシブに「宇宙サバイバル編」「純粋サイヤ人」のカテゴリが敵にいるとき必殺技が更に発動って書いてあるぞ

    by 126.243.69.152 匿名 €2019年4月15日 8:26:32 PM

  • ビーデルのせいか
    ブラはなれそうだね

    by 180.43.38.71 匿名 €2019年4月15日 8:26:05 PM

  • サイヤンブラッドが薄れたからじゃないかな

    by 1.75.7.189 匿名 €2019年4月15日 8:23:59 PM

  • 自分はおかわりをしないのに、おかわりをしている人が自分と同じ値段しか払っていないクレームをした奴はホント頭沸いてんな。

    by 126.33.218.194 匿名 €2019年4月15日 8:23:11 PM

  • パンちゃんはなんでスーパーサイヤ人になれないの?

    by 180.43.38.71 匿名 €2019年4月15日 8:22:33 PM

  • ヤムチャがかわいそう
    →まあヤムチャだし…
    身勝手がかわいそう
    →極限来てほしい

    後、運営、キャベ忘れてるだろ(誰得かは知らんが)

    by 118.83.245.169 匿名 €2019年4月15日 8:22:31 PM

  • LRラディッツ&ナッパ追加あくしろよ

    by 106.129.203.113 匿名 €2019年4月15日 8:21:59 PM

  • やよい軒終わったな。

    by 126.33.218.194 匿名 €2019年4月15日 8:20:06 PM

  • カリフラにタフなイメージはないが
    強いて言うなら瞬間移動の攻撃にすぐに対応したから
    ターン経過でパワーアップって感じ

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年4月15日 8:15:01 PM

  • 銀髪の拒否感とか妄想でしかないわ
    ジレン人気ないとか言ってたやつと同じ勢力か

    by 126.35.195.204 匿名 €2019年4月15日 8:12:42 PM

  • 身勝手ぇ・・
    実装時こそビジュアルで引いた人も多かったが、必殺モーションやらでボロクソに
    覚醒時は逆に銀髪が受け付けない人もおり、性能面でも「強化されたのに弱体化」とまで言われ、さらにそれも間違っているとも言えない。
    映画でも触れられず、アニメでの初登場時の盛り上がりはどこへやら今はただの1フェス限になり、今回で持ち味だった高確率回避を場所を選ぶとはいえ、回避の性能だけならば完全上位互換がでる始末

    by 153.213.245.183 匿名 €2019年4月15日 8:11:11 PM

  • 回避無効が増えるとなると、潜在解放で回避の価値が下がるな。
    知属性はさらに不利になるか。

    by 27.91.82.195 匿名 €2019年4月15日 8:11:06 PM

  • カリフラって回避キャラのイメージ無いんだけどな

    カリフラ → タフ、防御高い
    ケール → 高火力
    ヒット → 回避、会心
    キャベ → バランス型

    こんな感じじゃないのかな

    by 61.116.219.201 匿名 €2019年4月15日 8:09:42 PM

  • メタルクウラガシャ回しすぎて石30個しか貯まってない
    次回はスルーしかないか

    by 118.156.21.218 匿名 €2019年4月15日 8:09:12 PM

  • LRの確定追撃は必殺発動しないでしょ するなら書いてるはずだしな

    by 27.81.78.93 匿名 €2019年4月15日 8:06:58 PM

  • ジレンの攻撃も身勝手の攻撃もキラベジ、17号の攻撃も当たらねえてか力の大会のやつらの攻撃当たらねえカリフラ黒髪
    第6宇宙が当然優勝したんやろうなあ()
    アニメと違うのはわかるが、身勝手極めてるなあ

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年4月15日 7:59:51 PM

  • 合体&アクティブスキルないんか~い

    by 126.34.23.32 匿名 €2019年4月15日 7:59:45 PM

  • ジレンの攻撃はカリフラに当たりません
    身勝手の極意悟空には当たります いっぱい当たります!

    by 126.236.121.179 匿名 €2019年4月15日 7:52:23 PM

  • 身勝手の極限待ってます

    by 49.98.170.73 匿名 €2019年4月15日 7:51:18 PM

  • いや普通にorでしょ
    じゃないならLRケフラの場合は10%発動ほぼ不可能じゃん

    by 119.239.254.118 匿名 €2019年4月15日 7:50:29 PM

  • 身勝手と違って防御性能もあるとかいう悲しみ

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年4月15日 7:50:23 PM

  • LRカリフラ&ケールは特攻相手なら1ターンで最高4回必殺撃てるかもしれないってことだよね?

    by 114.183.79.36 匿名 €2019年4月15日 7:48:09 PM

  • どっかの銀髪も兆しみたいなもんだから

    by 106.130.207.243 匿名 €2019年4月15日 7:46:06 PM

  • カリフラさんは身勝手の極意に目覚めましたね、まだ兆しですが・・・
    黒髪なのがその証拠

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年4月15日 7:45:25 PM

  • カリフラかわいい

    by 153.221.71.241 匿名 €2019年4月15日 7:44:39 PM

  • 126.233.216.170
    そうなんか コスト48勢実装期〜2億まではログイン勢だったから知らんかったわ

    by 106.130.139.96 匿名 €2019年4月15日 7:42:59 PM

  • 純粋サイヤ人でも使うし、サバイバルにも入れたい
    ただコンビネーションでLRゲーが1番やな

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年4月15日 7:40:26 PM

  • たしかにカリフラの100%回避は敵カテゴリが「&」なのか「or」なのか曖昧なところだな。

    by 126.233.206.158 匿名 €2019年4月15日 7:39:19 PM

  • 身勝手のカリフラ

    by 61.11.171.28 匿名 €2019年4月15日 7:38:52 PM

  • または、が付いてないから、身勝手、キラベジ、カリフラ、ケール、キャベだけ対象じゃない?

    by 126.182.1.241 匿名 €2019年4月15日 7:38:41 PM

  • うーん…
    性能はいいし初のピチピチLRですげぇ欲しいけど必殺演出のビジュアルがガッカリ感半端ない…
    担当は物語イベントの絵を描いてる人か?

    by 106.130.58.126 匿名 €2019年4月15日 7:38:21 PM

  • 欲しいけど、GWにやるかもしれないフェスを意識するとガシャ引くか迷ってしまう・・・

    by 49.98.140.202 匿名 €2019年4月15日 7:36:57 PM

  • とりあえず純粋サイヤ人がより一層ヤバくなるな

    by 106.130.207.243 匿名 €2019年4月15日 7:36:16 PM

  • セルラン一位取れなかったクソザコチンコは悔い改めて

    by 126.3.42.223 匿名 €2019年4月15日 7:34:36 PM

  • こりゃまたセールス一位ですね
    使うことないのに毎回課金してくれるユーザーさんマジでありがと

    by 153.210.79.231 匿名 €2019年4月15日 7:31:56 PM

  • 底辺の仕事した後に1円パチンコしながらbox眺めとるアホおるかー?wwwwww

    by 1.75.9.13 匿名 €2019年4月15日 7:30:23 PM

  • こんな奴ら出す前にLR純ブウ出せよ

    by 106.130.131.223 匿名 €2019年4月15日 7:29:44 PM

  • カリフラは天下一で使えばまず間違いなく回避確定やな

    by 218.40.138.11 匿名 €2019年4月15日 7:28:35 PM

  • キャラ的にびみょいし引かんとくかな…

    by 27.120.161.208 匿名 €2019年4月15日 7:27:16 PM

  • by 106.129.219.166 匿名 €2019年4月15日 7:19 PM
    普通に強いと思うぞ
    変な癖もないし

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年4月15日 7:24:52 PM

  • カリフラって回避イメージ0なんだが…。
    寧ろアニメでは「わーーっ!」って吹っ飛ばれてるイメージがある。
    しかも回避確定ってww

    by 36.11.224.91 匿名 €2019年4月15日 7:24:50 PM

  • 見た目がだっせえからLRに違和感しかねえな

    by 210.146.174.222 匿名 €2019年4月15日 7:24:04 PM

  • 馬鹿だからさ

    by 119.242.105.85 匿名 €2019年4月15日 7:23:04 PM

  • なんでこの運営は馬鹿の一つ覚えみたいに同じキャラに同じような性能をつけてしまうのか

    by 49.97.94.174 匿名 €2019年4月15日 7:21:22 PM

  • 回避率上げつつDEF上昇なら十分でしょ。
    カテゴリもリンクも汎用的なの多いし気力で困ることはまず無さそうだな。

    by 106.129.219.166 匿名 €2019年4月15日 7:19:58 PM

  • 合体はともかく
    ノーマルケフラは実装して欲しかった

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年4月15日 7:19:36 PM

  • どっちが身勝手を極めたんだか…

    by 126.182.207.170 匿名 €2019年4月15日 7:19:13 PM

  • カリフラさ、宇宙サバイバルと純粋サイヤの両方持ってるキャラがいなきゃ避けないんじゃね?

    パラブロなんかはコンビネーションと純粋サイヤのサポートだけど、間に「または」が入ってて、どっちか持ってればサポート出来るやん
    天下一ブラックなんかは未来と時空のサポートだけど、それぞれに表記が別れてて、両方持ってれば重複して受けられるじゃん

    今まで二つのカテゴリを接続詞なしで並べて説明してるテキストって他にあったっけ?
    他の例があれば教えてくれ

    by 1.75.6.253 匿名 €2019年4月15日 7:19:03 PM

  • カリフラケールって優遇されてるよなぁ。
    商売的にヒットの後に出すとしたらカリフラケールで納得だけど。
    少年編枠のLRで悟飯(じっちゃん)のLRを追加してほしい。

    by 27.138.209.172 匿名 €2019年4月15日 7:17:53 PM

  • これは真の身勝手カリフラw
    LRはクソ強いなあ
    リーダーとしても欲しいし、超激戦も強いなあ
    ケールも使いやすそうでいい感じや

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年4月15日 7:17:27 PM

  • 合体はさせてほしかったなあ

    そこだけが本当に残念

    by 49.98.156.207 匿名 €2019年4月15日 7:15:26 PM

  • そりゃ回避無効の圧勝よ

    by 106.130.207.245 匿名 €2019年4月15日 7:14:27 PM

  • クソ強いカテゴリーやし、普通に強いなw

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年4月15日 7:13:56 PM

  • 確定回避が身勝手に付かなかったのは今更言ってもしゃーないが、何で黒髪カリフラにつけるのかよーわからん

    by 106.130.207.245 匿名 €2019年4月15日 7:13:56 PM

  • 100%回避と回避無効。
    どっちが勝つんだろう。

    by 126.182.145.175 匿名 €2019年4月15日 7:13:00 PM

  • LRカリフラケールが自分がこうなるやろと思ってたビジュアルとリーダースキルで感無量

    by 49.98.45.175 匿名 €2019年4月15日 7:12:30 PM

  • ボージャックみたいな小者がLRになってるんだから通常ガシャ産LRに格なんて無いよ
    フェスにならないけどある程度絵になるキャラ適当に選んでるんでしょ
    トラマイは知らん

    by 119.242.105.85 匿名 €2019年4月15日 7:12:21 PM

  • 欲しいわー
    でも伝説降臨に割く石無いわー

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月15日 7:12:07 PM

  • 身勝手は2枚目がカリフラ寄りの条件回避になると思いたい

    by 126.33.79.60 匿名 €2019年4月15日 7:11:46 PM

  • コンビネーションのリーダーって言っても倍率低いな、、、

    by 106.132.206.81 匿名 €2019年4月15日 7:11:40 PM

  • キャラとしての格って意味じゃない?

    by 106.130.207.243 匿名 €2019年4月15日 7:10:11 PM

  • ウーブとパンよりましは同意するけどあの二人は配布だから・・・
    このケールカリフラコンビはガチャ産だろ?

    by 219.115.44.142 匿名 €2019年4月15日 7:07:47 PM

  • 無凸、ベジータサンドでアタック230万以上を2発確定で、撃った後はディフェンス12万越えって、、、

    by 111.239.178.110 匿名 €2019年4月15日 7:07:16 PM

  • ガシャいつからあるのかね?

    by 126.33.218.194 匿名 €2019年4月15日 7:05:13 PM

  • なあなあ、もうそろそろよ、LR悟飯ちゃんの必殺アニメーションどうにかしてけろ!!

    by 110.66.6.248 匿名 €2019年4月15日 7:03 PM

    ズンズンズンズンドコ〜悟飯〜

    by 126.3.42.223 匿名 €2019年4月15日 7:04:58 PM

  • シチュエーションが限定されるとはいえ必ず回避とは…どっかの勝手ななんとかも見習え!

    by 106.130.207.243 匿名 €2019年4月15日 7:04:43 PM

  • がんばれー!ぱっしょんーーー!ほわいとーーー!

    by 126.133.237.222 匿名 €2019年4月15日 7:03:51 PM

  • 管理人さん、動画のせいかめっちゃ重いです

    by 219.106.224.237 匿名 €2019年4月15日 7:03:49 PM

  • なあなあ、もうそろそろよ、LR悟飯ちゃんの必殺アニメーションどうにかしてけろ!!

    by 110.66.6.248 匿名 €2019年4月15日 7:03:13 PM

  • ウーブとかパンよりはLRの格はある。
    純粋ブウのlrあくあく

    by 126.3.35.154 匿名 €2019年4月15日 7:00:16 PM

  • キュアパッションとキュアホワイトだ

    by 101.143.222.113 匿名 €2019年4月15日 6:59:13 PM

  • だからケールが追撃なのは分かるけどカリフラが回避キャラなの何でやねんw

    by 106.133.54.63 匿名 €2019年4月15日 6:57:49 PM

  • [定期更新]
    フェス限orLR候補
    ・少年期悟空←祝・フェス限実装!LRも期待!!
    ・カリフラ&ケール←LR実装!
    ・悟空&ブルマ(&ウーロン)(少年編)
    ・悟空&クリリン(&亀仙人)(少年編)
    ・ピッコロ大魔王
    ・マジュニア
    ・悟空&ピッコロ(ラディッツ編)
    ・悟飯&ピッコロ
    ・悟飯幼年期
    ・ガーリックJr.
    ・ベジータ&ナッパ
    ・サイヤ人編悟空
    ・サイヤ人編ベジータ
    ・ターレス軍団
    ・スラッグ軍団
    ・クリリン&悟飯(ナメック星編)
    ・メカフリーザ&コルド
    ・クウラ機甲戦隊
    ・13号
    ・17号&18号&16号
    ・変身ブロリー
    ・超ベジータ&超トランクス
    ・少年期変身悟飯
    ・変身セル
    ・未来悟飯&未来トランクス
    ・変身ボージャック
    ・Z戦士
    ・変身青年期悟飯
    ・悟空&悟飯&悟天(復活ブロリー編)
    ・超サイヤ人トランクス&超サイヤ人悟天(バイオブロリー編)
    ・変身ゴテンクス
    ・アルティメット悟飯
    ・善ブウ
    ・変身ベジット
    ・変身ジャネンバ
    ・超4悟空&超4ベジータ(超4ゴジータに変身)
    ・変身一星龍
    ・ゴッド悟空
    ・ブルーベジータ&超サイヤ人未来トランクス(ザマス編)
    ・プライドトルーパーズ
    ・黒髪ゴジータ
    ・ブルー悟空&ブルーベジータ(ブロリー編)
    ・最終形態フリーザ(フルパワーに変身)(2週目)
    ・超3ベジータ2週目
    ・ビルス2週目
    ・界王拳ブルー2週目
    ・変身トランクス(2週目)
    ・合体ザマス2週目
    ・変身クウラ(2週目)
    ・17号&ヘルファイター17号(超17号に変身)(2周目)
    ・超3ブロリー2週目

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年4月15日 6:57:33 PM

  • by 106.130.139.96
    キャラよりイベントが増えたらいいけどな、LRも増えすぎてやる事やったら終わりのイベントは多いけど

    by 126.33.79.60 匿名 €2019年4月15日 6:55:48 PM

  • by 106.130.139.96 匿名 €2019年4月15日 6:46 PM
    だいたい48コストフェス限が登場しだした頃ぐらいからこんなもんやで。多い時にはひと月2回ドッカンフェスあったし。

    by 126.233.216.170 匿名 €2019年4月15日 6:55:16 PM

  • 確定回避やばすぎやろ
    宇宙サバイバル編はともかく純粋サイヤ人はやべーだろ

    by 182.164.13.193 匿名 €2019年4月15日 6:54:35 PM

  • いい加減バトルロードの追加をしてくれないと
    引いても連れていくところがない

    by 114.181.240.150 匿名 €2019年4月15日 6:53:51 PM

  • 純粋サイヤ人なんてその辺に居るからなぁ…
    いきなり最多カテゴリ相手に本物の身勝手実装は強気の姿勢過ぎんよ

    by 126.3.42.223 匿名 €2019年4月15日 6:53:21 PM

  • 回避の対象範囲広すぎじゃないか
    もっと狭いカテゴリ対象で様子見のが良かったような

    by 126.129.25.163 匿名 €2019年4月15日 6:49:33 PM

  • 基本的に月2回だし別に変わってなくね
    去年の再販伝説ラッシュが頂伝説と少年悟空フェスになったくらいの差で

    by 61.22.132.242 匿名 €2019年4月15日 6:49:16 PM

  • 合体無しだとゴッド悟空に軽くあしらわれたこの二人がここまで強いことに違和感

    by 124.241.182.251 匿名 €2019年4月15日 6:48:23 PM

  • コレ、もしヒロインガシャで上記3人がピックアップだったら皆さん引きます??
    ヒロインガシャだから女しか出ないし、他LRはまず出ないってゆう条件ですが。。。

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年4月15日 6:47:23 PM

  • カリフラやばい
    極限も乱戦も特攻さえ通じれば属性無視して連れてけるってことだろ
    バトロは対策できるだろうけどさ

    by 126.35.195.204 匿名 €2019年4月15日 6:46:22 PM

  • by 49.104.41.70 匿名 €2019年4月15日 6:39 PM
    真っ先にスタメン落ちしそうな性能だし腐れチンコはスルーして良い

    by 126.182.207.170 匿名 €2019年4月15日 6:46:18 PM

  • 4周年からガシャの更新ペース レジェンズ並みにエグくない?

    by 106.130.139.96 匿名 €2019年4月15日 6:46:09 PM

  • 使う場所を用意してからキャラ出せば引くのにほんと商売下手すぎ
    当てても虚しいだけやん

    by 131.147.159.36 匿名 €2019年4月15日 6:45:47 PM

  • そういや純粋かつコンビネーションとかパラガスも役立つな
    宇宙サバイバルかつピチピチギャルなリブリアンもいる…いろんなカテゴリのスタメンになれそう

    by 60.114.84.247 匿名 €2019年4月15日 6:43:38 PM

  • 合体もアクティブスキルもないんかい
    4周年世代はアクティブスキルor特定カテゴリ特攻って方向で行くんかな

    by 118.87.142.169 匿名 €2019年4月15日 6:43:30 PM

  • 超激戦リンクあるやん

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年4月15日 6:41:54 PM

  • 純粋ブゥを差し置いてこいつらLRにすんのか

    by 153.181.188.46 匿名 €2019年4月15日 6:41:29 PM

  • また超速??ちょっと超速やばない??

    by 126.208.228.8 匿名 €2019年4月15日 6:41:07 PM

  • 飽きたw

    by 49.98.165.244 匿名 €2019年4月15日 6:40:15 PM

  • ガシャ始まる前の新情報見てる時が一番楽しいんやなって…

    by 153.131.47.2 匿名 €2019年4月15日 6:40:09 PM

  • 今のうちにヒットあてとけてか?

    by 49.104.41.70 匿名 €2019年4月15日 6:39:58 PM

  • まーた馬鹿の一つ覚えの如く集金祭ですか

    by 106.130.139.96 匿名 €2019年4月15日 6:38:19 PM

  • 必殺は悟空へのコンビラッシュ、超必殺は第11宇宙のカーセラルたちに
    放ったあれだね カッコイイ

    by 27.98.16.129 匿名 €2019年4月15日 6:38:17 PM

  • 確定回避をここで実装しておいて満を持して身勝手やろなぁ

    by 131.213.153.96 匿名 €2019年4月15日 6:37:52 PM

  • 特定のカテ相手に確定回避とか身勝手もこのパターンでよかったじゃん…

    by 106.133.54.63 匿名 €2019年4月15日 6:36:47 PM

  • by 119.224.171.198 匿名 €2019年4月15日 6:33 PM

    言われてみたらそうでしたm(_ _)m

    50%の技上げですね。。。

    引く人は最低20体づつ確保しておいてね的な。

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年4月15日 6:36:26 PM

  • 超速にまた強力な純粋サイヤ人がきたか

    by 122.196.28.58 匿名 €2019年4月15日 6:36:22 PM

  • LRつってもこいつら二人ゴッド悟空にすら歯が立たんかったやないかい!

    by 126.35.195.204 匿名 €2019年4月15日 6:35:30 PM

  • 確定回避は身勝手に付けろよと思う

    by 124.87.106.100 匿名 €2019年4月15日 6:35:25 PM

  • ケフラじゃないのかはともかくケフラにならないのかは理解できん
    どうせ来たら来たで合体できんやろ

    by 60.36.81.90 匿名 €2019年4月15日 6:34:27 PM

  • ピチピチギャルガシャがどんどんヤバくなっていく…
    ケルフラに18号に力パン…おまけにブリアンシャトーとか水準高すぎでしょ

    by 60.114.84.247 匿名 €2019年4月15日 6:33:59 PM

  • キャラ追加されても結局することねーっていう

    by 49.98.11.215 匿名 €2019年4月15日 6:33:46 PM

  • 物語イベントで落ちるカリフラとケールはSRでドッカン覚醒したら名前が変わるからURは無理やで

    by 119.224.171.198 匿名 €2019年4月15日 6:33:32 PM

  • 確かにヒロインガシャに新規LR入りって感じかもな。
    当たりが少ないガシャになりそうやな。

    by 182.251.135.4 匿名 €2019年4月15日 6:33:03 PM

  • カリフラ特攻とはいえ
    確実回避はやりすぎでは

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年4月15日 6:32:53 PM

  • 合体無いんかーい

    by 126.35.16.53 匿名 €2019年4月15日 6:32:50 PM

  • by 118.108.84.160 匿名 €2019年4月15日 6:26 PM
    新規SSR、、、て事は今のうちにサバイバル物語で両者9体づつURでつくっとけって事か~。。。

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年4月15日 6:30:18 PM

  • LRカリフラ&ケフラはコンビネーションリーダーだけど純粋サイヤのサブで使われることが多そう
    リーダー倍率的にもリンク的にも

    by 60.68.94.96 匿名 €2019年4月15日 6:29:55 PM

  • ヒロインこれくしょんじゃない?

    by 118.108.84.160 匿名 €2019年4月15日 6:26:56 PM

  • パッシブのテキストがどんどん長くなっていくな

    by 126.3.42.223 匿名 €2019年4月15日 6:26:49 PM

  • カリフラやばくね

    by 219.101.0.55 匿名 €2019年4月15日 6:25:40 PM

  • なんか最近のキャラのパッシブ
    ヤケクソ感が否めないよな
    他に新要素考えろよって感じ

    by 106.180.44.86 匿名 €2019年4月15日 6:25:08 PM

  • by 110.135.214.40 匿名 €2019年4月15日 6:24:24 PM

  • LR3体ちゅまんw

    はぁ…また友情ガシャで運を使ったかこのアホは

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年4月15日 6:23:56 PM

  • このコスト9ってのが気になるけど、ドロップ産?
    それともガシャの新規SSR??

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年4月15日 6:21:54 PM

  • DEF無限上昇は良いね

    by 124.40.101.236 匿名 €2019年4月15日 6:21:43 PM

  • カリフラが身勝手より身勝手してるんだけど

    by 126.208.131.199 匿名 €2019年4月15日 6:20:57 PM

  • 絵下手すぎやろ

    by 131.129.178.132 匿名 €2019年4月15日 6:19:55 PM

  • 必ずはヤバイ

    by 106.129.127.144 匿名 €2019年4月15日 6:19:33 PM

  • 未来飯チームはこれを見習えよ

    by 126.245.199.204 匿名 €2019年4月15日 6:19:10 PM

  • ケフラにならんかな?無理か……
    カリフラ凄いパッシブだな^^;

    引くか迷うわー
    必殺演出好きだけど必殺の作画が微妙……
    特に出だしの2人で突っ込むところ

    by 131.213.153.96 匿名 €2019年4月15日 6:18:53 PM

  • カリフラ、まさかこのまま実装する気じゃあるまいな

    by 180.6.117.196 匿名 €2019年4月15日 6:18:37 PM

  • この演出は未来飯チーム?

    by 126.3.42.223 匿名 €2019年4月15日 6:18:31 PM

  • ついにコンビネーションカテゴリのガシャ産リーダーが来ましたね
    しかしパッシブスキルが何やらややこしいことに…

    by 126.84.25.186 匿名 €2019年4月15日 6:17:59 PM

  • ケフラにならないのは意外だけど普通に強いし魅力的
    宇宙サバイバルがもっと強くなる…

    by 115.179.37.123 匿名 €2019年4月15日 6:17:48 PM

  • ピチピチギャルに遂にLRが来たか

    by 153.179.140.227 匿名 €2019年4月15日 6:16:15 PM

  • リーダー倍率低めやなぁ

    by 106.129.127.144 匿名 €2019年4月15日 6:15:17 PM

  • このビチグソが!

    by 180.144.127.160 匿名 €2019年4月15日 6:13:28 PM

  • きたきた

    by 49.98.148.98 匿名 €2019年4月15日 6:13:22 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム