数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】海外版ドッカンバトルでLR身勝手が先行登場! ※データイン内容など追記

time 2020/05/22

【リーク情報】海外版ドッカンバトルでLR身勝手が先行登場! ※データイン内容など追記

海外版ドッカンバトルの方では新たに登場するLRキャラクターの先行公開が行われましたが、それに引き続いて新LR回りの新規データ、そして更なる海外先行展開のゲーム内お知らせなども入って来ました。

登場するのは日本版で未実装、所謂『海外版先行キャラクター』となる『孫悟空(身勝手の極意”兆”)』で、データインによって覚醒前カードや性能の必殺追加効果としては初となる『ガードブレイク』の仕様なども判明しています。

早速見て行きましょう。

 


☆更なる海外先行展開

【薔薇色に染まる超サイヤ人】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)の極限Z覚醒が海外版で先行実装です。

日本時間29日15:30から先行実装で、前日までには先行公開やデータインなどもありそうです。

【極まりしブルーの力】超サイヤ人ゴッドSSベジットに引き続いての海外先行極限ですが、果たしてどれほどの強さになるか…?

 


☆LR身勝手について

【限界と予想を超える戦士】超サイヤ人ゴッド孫悟空

排出時のカード名義は『超サイヤ人ゴッド孫悟空』となり、【物語イベント】『神と神』で技上げ出来る形となりました。専用モーションも用意されており、地味に恵まれてる…。

覚醒には界王拳ブルーの超激戦メダル35枚です。

 


【極限の戦い】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空

URでの名義は『超サイヤ人ゴッドSS孫悟空』です。この段階でもそこそこ強いですが、まあわざわざこの段階で止めて使う程ではないでしょう。

覚醒にはジレン・身勝手の超激戦メダル35枚ずつです。

 


LR【逆転の兆し】孫悟空(身勝手の極意”兆”)

演出動画はこちら

 

リーダースキル:
『神次元』カテゴリの気力+4,HP,ATK,DEF130%up
または超力属性の気力+4,HP,ATK,DEF100%up

パッシブスキル:
ATK,DEF77%up
バトル開始から7ターンの間、超高確率で敵の攻撃を回避
バトル開始から8ターン目以降は高確率で敵の攻撃を回避
敵の攻撃を回避する度に気力+1(最大+7)、ATK,DEF11%up(最大77%up)

アクティブスキル:
なし

必殺追加効果:
敵のガードを無効化

超必殺技追加効果:
敵のガードを無効化

リンクスキル:
かめはめ波・臨戦態勢・神の次元・短期決戦・力の大会・超激戦・伝説の力

カテゴリ:
宇宙サバイバル編・神次元・第7宇宙代表・孫悟空の系譜・純粋サイヤ人・かめはめ波

 

こちらのキャラクターの強さは既に考察ページで詳細に述べた通りです。

攻撃性能・防御性能共に十分に高く、『使いやすさ』という点で大きなアドバンテージを持った優秀なLRです。

また、必殺追加効果のガードブレイクはこれが初なので仕様も気になる所でしたが、こちらは動いてる所を見たら『ブレイクした相手はそのターン中は他のキャラの攻撃も防御不能になり、効果継続は1ターン』で、パッシブスキルのガードブレイクと全く同等の効果でした。

 

例えば『熱闘悟空伝』の最終ラウンドの知属性身勝手を1番手で攻撃して、後続にLR【究極無敵の合体】超サイヤ人ゴッドSSベジット【神をも凌駕する力】超サイヤ人ゴッドSSベジットなんかが居ると通常通りのダメージが通るとかそんな感じです。

局所的にしか役立たない効果ですが、1番手適正が高いので活きる局面もあるでしょう。

演出も非常に素晴らしく、日本版への登場が待たれる…。

 


以上です。

去年もこの時期はLR【悪夢の震撼】超サイヤ人ブロリーが海外先行で登場したものですが、今年も非常に完成度の高いLRが海外先行での登場です。

ロゼの極限も前回のベジットブルーに引き続いての海外先行で、来週半ばには性能も判明しているでしょう。しばらくは海外版から目が離せない展開が続きます。

こちらは『伝説降臨』での登場になりますが、日本版も月末からは変身ケフラのフェスを行うので、そこに対応する形なら来月中旬の伝説降臨で登場するかも…?

※参考・【リーク情報】次回のフェスは2段階変身のケフラ&既存キャラの極限!

個人的には完成形よりも兆の方がメッチャ好きなので相当欲しいですし、日本版での登場が楽しみです。

※誤記を訂正しました

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ○っちが身勝手初出で虹までガシャってたの草

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年3月14日 8:23:44 PM

  • 36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏ということだ

    by 126.233.109.239 匿名 €2020年5月27日 12:02:58 PM

  • 管理人は2000日リリース記念には、触れないのか(笑)

    by 126.208.223.55 匿名 €2020年5月26日 1:41:01 PM

  • 身勝手に決まってる

    よろしくメカドック

    by 126.163.163.150 匿名 €2020年5月25日 11:33:47 PM

  • 身勝手とカリケルどっちの方が強いですか?

    by 126.235.168.203 匿名 €2020年5月25日 7:29:43 PM

  • まぁ悟空伝で最終戦技属性が会心お祈りになっちゃってるしガードブレイクは意味あるよ

    by 1.75.1.200 匿名 €2020年5月25日 6:19:12 PM

  • ガードブレイクは先頭に立ちやすいこいつにとっては意味があるかも知れない。
    1ターンはガードブレイクが継続するらしいので、2番目3番目のキャラがガードされないと考えれば多少は使える。

    by 125.196.193.129 匿名 €2020年5月25日 1:47:57 PM

  • 今はDEF低下は重要だし有利属性を相手にすることも多いからやっぱり微妙だと思うぞ
    必殺効果以外は強いんだがな

    by 119.242.92.169 匿名 €2020年5月25日 10:12:53 AM

  • ガードブレイクは意味あるんじゃないですか?不利属性がなくなるってだけで
    DEF低下よりは十分なきも
    不利属性がなくなると追撃のほうが与える平均ダメが大きくなるし
    ただこれLRだから超極大と極大の倍率考慮すると会心がよくなるけど

    by 115.37.98.39 匿名 €2020年5月25日 6:55:07 AM

  • 必殺でガードブレイクつける意味あるか?これ
    ゴミじゃん
    とりあえずなんかつけとけで付けられた、かつてのdef低下と同じ

    by 27.94.236.44 匿名 €2020年5月25日 12:48:44 AM

  • 伝説コインこいつのために待ってた方がいい?

    by 183.76.144.48 匿名 €2020年5月24日 7:55:15 AM

  • by 124.41.11.200
    第6宇宙バトロ的に優先は変身ケフラ、第7宇宙バトロはフェス限身勝手以外なら誰でもいい、ってか防御性能無いの身勝手だけか

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年5月23日 9:56:15 AM

  • by 126.208.199.103
    レジェンズはケフラとゴテンクスのステップガシャだったがドッカンはダブルフェスの後に変身ケフラだからLR身勝手かも知れんし斜め上的にLRプライドトルーパーズかも知れんしLRリブリアンかも知れん

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年5月23日 9:52:42 AM

  • LRゴッドとかも覚醒前カッコいい

    by 223.218.52.151 匿名 €2020年5月23日 8:45:38 AM

  • by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月23日 2:36 AM
    海外版には確定枠が無いとかいう話も無いし微妙なところだぞそれ
    ブロリートリオやロゼやナッパが居ないくらいなんで10連でLRが出る確率は15%前後はある
    PUが出てない事と合わせると下振れ

    でも有り得なくはないくらいには起こる確率なんだよなこれ

    by 106.130.137.192 匿名 €2020年5月23日 8:20:09 AM

  • 管理人さん
    地味にロゼのハイパーリンク、名前を間違えてます、、
    気高き美しさの頂点 は知属性の変身ブラック
    今回の極限は
    薔薇色に染まる超サイヤ人
    かと、、
    まあリークなんでたいして重要じゃないですけど、、

    by 49.98.61.123 匿名 €2020年5月23日 7:30:53 AM

  • アメリカフランススペインでセルラン一位か
    やっぱり人気だな身勝手

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年5月23日 6:45:02 AM

  • 124.140.169.20
    いや上の記事の英語よく見たら伝説降臨って普通に書いてたし俺もよく見てなかったからこっちこそ申し訳なかったわ

    by 126.209.16.156 匿名 €2020年5月23日 5:57:50 AM

  • LR自体は結構当たってたからな、しゃあない
    540連でLR8体

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月23日 2:36:23 AM

  • まぁ540連して0.5〜1%引けない事なんて普通にありえるからな…自分がなったら発狂しそうだけども

    by 182.251.118.104 匿名 €2020年5月23日 1:53:09 AM

  • 初期からLRになるまでの全てのイラストカッコいいとか珍しいw

    by 119.229.87.66 匿名 €2020年5月23日 1:37:58 AM

  • by 126.199.152.58
    そうじゃなくて俺が言いたいのはプライベート鯖を批判するならリークや解析も批判するべきだって事

    by 1.72.5.59 匿名 €2020年5月22日 11:13:31 PM

  • by 1.72.1.54 匿名 €2020年5月22日 8:40 PM
    別にそいつだけじゃなくて、
    Twitterや他のYouTuberにも解析リーク提供してる奴いっぱいいるけどな

    by 126.199.152.58 匿名 €2020年5月22日 11:04:19 PM

  • 実装後の動画見たらフェス限マーク無かったわ
    騙したみたいで申し訳ない

    by 124.140.169.20 匿名 €2020年5月22日 10:10:03 PM

  • フェイクやったんかよ騙されたー
    そんでdbzさんって一体何者…?

    by 126.209.9.244 匿名 €2020年5月22日 9:42:28 PM

  • by 126.199.152.58
    まぁ確かにそうだけどあの人が解析してくれてるお陰で管理人含め俺らがデータイン情報知れてるのもあるしなぁ

    by 1.72.1.54 匿名 €2020年5月22日 8:40:03 PM

  • by 1.72.2.123 匿名 €2020年5月22日 7:45 PM
    あいつチート使ってるから同情出来ないわ

    by 126.199.152.58 匿名 €2020年5月22日 8:33:21 PM

  • DBZ worldさんかわいそうすぎて草
    運営お得意の確率操作されてるやん

    by 1.72.2.123 匿名 €2020年5月22日 7:45:57 PM

  • 身勝手なんか倍速でも必殺めちゃ見やすくね?

    by 49.96.23.218 匿名 €2020年5月22日 7:44:57 PM

  • by 124.140.169.20 匿名 €2020年5月22日 7:01 PM
    ねーよばーか

    by 126.182.110.244 匿名 €2020年5月22日 7:34:08 PM

  • それフェイク画像や

    by 1.75.242.158 匿名 €2020年5月22日 7:07:54 PM

  • 124.140.169.20
    てことはまさか七夕でくるん!!??

    by 126.209.49.181 匿名 €2020年5月22日 7:05:01 PM

  • 左上にフェス限マークあるのに伝説降臨なの?

    by 124.140.169.20 匿名 €2020年5月22日 7:01:05 PM

  • dbworldさん2700個石使って身勝手なし、ドッカンテーブル全開やな

    by 203.133.226.111 匿名 €2020年5月22日 6:54:08 PM

  • 覚醒前のイラストもいいな

    by 106.128.73.140 匿名 €2020年5月22日 6:40:16 PM

  • 来月はLR身勝手と、カリ&ケールの頂伝説で
    いいです。
    どっち来てもうれしいから。

    by 126.208.199.103 匿名 €2020年5月22日 5:36:02 PM

  • まぁガンダムも色々やってるからね。そりゃ儲かるわな

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年5月22日 5:27:19 PM

  • まあそもそも回避なんて確率依存だから避ければ良いなくらいでいいのよね。
    避けないと死ぬ!みたいなペラペラが問題と言うか

    by 126.204.101.120 匿名 €2020年5月22日 5:22:32 PM

  • by 153.222.60.105 匿名 €2020年5月22日 5:16 PM

    レジェンズは今年に入って売上急降下しちゃったけどね…
    ドッカンの1月の売上とレジェンズの1月から4月までの総売上が
    どっこいどっこい位だし。
    2周年で売上回復して欲しいね

    by 126.199.152.58 匿名 €2020年5月22日 5:21:38 PM

  • LRクリリン チャオズとZ戦士リンク繋がるのグッド!

    by 106.133.178.25 匿名 €2020年5月22日 5:20:56 PM

  • by 126.199.152.58
    まあ日本はそのうち2%ぐらいだけどね

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年5月22日 5:20:43 PM

  • 知身勝手と違ってDFEの保険あるから避けなくても多少許せるからセーフセーフ(知身勝手は許されない)

    ケフラや極限組の性能早く公開されて欲しいよな

    by 182.251.118.104 匿名 €2020年5月22日 5:18:46 PM

  • ゼノバースはともかくファイターズが今の格ゲー不人気なご時世で
    500万本売れてるのって異常だよな。
    海外だとファイターズ10ドルちょっとで入手出来るから
    手に取りやすいってのもあるんだろうけど。

    まぁ何だかんだ言って今のDB人気は完全に超のおかげだよ
    ファイターズも身勝手の極意が実装された瞬間オンラインロビーの
    人口急激に増加したもん。

    by 126.199.152.58 匿名 €2020年5月22日 5:18:37 PM

  • ここ数年かなり高い数値出してるから継続して売り上げが出せるドッカン、ヒーローズ、レジェンズあたりが強いんだろうな、てかヒーローズはカードダスなら売り上げトップだろうしここの奴らがアレルギーすぎるだけで化け物コンテンツなんだよな

    by 153.222.60.105 匿名 €2020年5月22日 5:16:55 PM

  • ヒーローズの売り上げ良かったらもっとまともなプロモアニメ作れるやろ
    なんやあのゴミ(プレイヤー感)

    by 49.97.105.33 匿名 €2020年5月22日 5:16:20 PM

  • 実際LR使っても身勝手・・避けろ!身勝手・・なぜ避けん!ってなりそう

    やはり次のドッカンを動かすのは女性(ケフラ)思っている

    by 124.41.11.200 匿名 €2020年5月22日 5:15:30 PM

  • ガードブレイク何気に良いな
    後続にも有効とは

    by 182.251.145.107 匿名 €2020年5月22日 5:15:28 PM

  • ガンダムも凄いんですね!!モビルスーツってゆうのがかっこいいからかな??

    by 133.123.73.21 匿名 €2020年5月22日 5:14:56 PM

  • プレイ層考えると流石にヒーローズがドッカンの三倍も売り上げあるとは思えんが
    なにで売れてんだろうな

    by 119.242.92.169 匿名 €2020年5月22日 5:13:25 PM

  • 兆しの絵もかっこいいけど二段階目もいいな
    この絵が進化過程で一瞬見て終わりなの残念すぎる

    by 124.97.71.78 匿名 €2020年5月22日 5:13:03 PM

  • ゼノバース2が600万本
    ファイターズが500万本売れてるらしい
    それでさらに有料アプデやってるんだからそりゃ儲かるよな
    あとブロリーの円盤も海外だと30万枚くらい売れてるんだっけか

    by 126.152.74.106 匿名 €2020年5月22日 5:12:23 PM

  • レベル上げにすら使えないとか知身勝手は一体…何の為にやってきたんだ…?

    by 126.204.101.120 匿名 €2020年5月22日 5:11:59 PM

  • 兆なんだろうなぁ…
    必殺演出のクオリティ高いんだけどそこまで魅力的に思えない
    ここら辺は本家のアニメが凄いってのもあるんだろうけど、
    何でだろうって理由考えてたら分かった、
    最後の三カメラ視点から放つかめはめ波と悟空の顔アップが無いからだわ。
    あのシーンが特徴的すぎて物足りなく感じてたんだな

    by 126.199.152.58 匿名 €2020年5月22日 5:11:56 PM

  • 天下一のバナーはこれ笑かしにきてんのかな

    by 126.199.150.230 匿名 €2020年5月22日 5:10:49 PM

  • Z厨とGT厨が息できなくなるような伸びだなwここのおっさんどもが嫌ってる超やヒーローズでめちゃくちゃ稼いでるやん

    by 1.75.228.82 匿名 €2020年5月22日 5:09:24 PM

  • ドッカン除いても1000億くらい売れてるんだもんなドッカン除いたらヒーローズくらいかな?稼ぎ頭は

    by 153.222.60.105 匿名 €2020年5月22日 5:07:06 PM

  • やっぱスゲーなぁ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年5月22日 5:05:42 PM

  • by 49.98.8.142

    ここ数年の間にあったアニメ版超と新ブロリーの2つの影響がエグいんだろうな。
    宇宙サバイバル編辺りから明らかにDBの勢い上がってたもん

    by 126.199.152.58 匿名 €2020年5月22日 5:04:07 PM

  • 海外先行のキャラは性能の良し悪しが極端なイメージだわ
    今後はヒットみたいなゴミの二の舞が出なければ良いけど

    by 210.228.239.35 匿名 €2020年5月22日 5:03:13 PM

  • 体ブラック極限は日本が先だな
    飯天とかが海外で出たあたりだから分かりづらい

    by 49.104.19.109 匿名 €2020年5月22日 4:58:35 PM

  • よし、いくか!

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年5月22日 4:58:00 PM

  • 行くぞ!お前ら!

    by 106.180.39.241 匿名 €2020年5月22日 4:56:51 PM

  • あのガンダムの二倍近い売上だな
    というかGTはおろか原作やってた頃より売れてないか?

    by 49.98.8.142 匿名 €2020年5月22日 4:55:04 PM

  • スイカバーおじさん「落ちろ、蚊トンボ。」

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年5月22日 4:54:41 PM

  • このゴッド悟空高橋作画だな
    今のドラゴンボールで一番上手な作画だ

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年5月22日 4:54:39 PM

  • 【悲報】ドラゴンボールの売り上げバンナムで1300億超える

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年5月22日 4:52:04 PM

  • このLRはフェス限に身勝手のなりそこないは粛清される運命なのだよと言っているようだ

    by 124.41.11.200 匿名 €2020年5月22日 4:50:59 PM

  • ゴッドはゴッドで素体運用というのはいかがかね?

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年5月22日 4:34:08 PM

  • めっちゃ実際して欲しかったゴッドの指鉄砲遂に来たの嬉しいけどまさかの素体か…
    なんとも言えんな

    by 126.182.214.87 匿名 €2020年5月22日 4:32:34 PM

  • ブラックは海外先行じゃなかった気がするが

    by 126.237.117.143 匿名 €2020年5月22日 4:25:01 PM

  • 速ロゼ、体ベジブル以外に体ブラック極限も海外版先行でしょ もともと日本版とは違い味方気力サポート、HP、ATKの数値が上だったけど

    by 103.5.140.134 匿名 €2020年5月22日 4:23:20 PM

  • by 126.216.23.69 匿名 €2020年5月22日 4:01 PM
    作画監督も酷かったでGESからな…

    by 1.75.217.76 匿名 €2020年5月22日 4:13:45 PM

  • 海外先行極限二度。これでまた壊れたら全部海外先行でいいよ

    by 49.104.0.236 匿名 €2020年5月22日 4:12:30 PM

  • 容赦なく混ぜてて草

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年5月22日 4:12:21 PM

  • 速ロゼは範囲そこまで広くない特攻だろ
    ベジータの系譜キャラが敵にいる時とか

    by 103.5.140.134 匿名 €2020年5月22日 4:10:44 PM

  • 海外版先行キャラで1ヶ月以内のすぐ実装されたパターン少ないから7月中旬だろうね もし仮に6月中旬に出してきたらつらいだろ その後すぐ七夕前フェスで去年の飯天みたいに新フェスLR来るかもしれないし 闇ガシャ伝説降臨の一点狙い。

    by 103.5.140.134 匿名 €2020年5月22日 4:03:25 PM

  • 絵が下手なのは山室直儀のせいだぞい

    by 126.216.23.69 匿名 €2020年5月22日 4:01:06 PM

  • ラディッツ大猿メダル出なすぎて久々にイライラした
    極限エリアの穴埋めだからなくてもいいとはいえドロップしなすぎだろ…

    by 126.33.35.5 匿名 €2020年5月22日 4:01:01 PM

  • 速ロゼお願いだから、知ロゼみたいにトドメをさすと系パッシブはやめてくれ ほんと使いにくくなる

    by 221.190.103.226 匿名 €2020年5月22日 3:57:27 PM

  • 速ロゼは味方バフ+攻撃食らうたびDFEとかダメカ上昇する感じになりそうな気はしてる。

    by 182.251.118.104 匿名 €2020年5月22日 3:55:38 PM

  • 超2ブラック≦超2ベジータ<SSGSSベジータ<強化後超2ブラック<ロゼブラック<特訓後SSGSS併用ゴッドベジータ
    って感じだな

    アニメみたく自動強化ではないけど強化前と後での超2ブラックの強さの上昇率が地味にヤバい

    by 119.172.96.19 匿名 €2020年5月22日 3:47:26 PM

  • お、海外で伝説降臨始まってるやん。頑張れー

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年5月22日 3:46:59 PM

  • LR身勝手兆しフェス限じゃないのにめっちゃ力入れてる…https://www.youtube.com/watch?v=1yKksnMk3U0

    by 175.177.44.205 匿名 €2020年5月22日 3:45:40 PM

  • この伝説降臨去年のブロリーと同じく7月中旬かな。
    ケフラフェス、七夕フェスをスルーできる気がしない。
    七夕のLR祭りは魅力的だし…

    by 60.73.112.128 匿名 €2020年5月22日 3:45:22 PM

  • なるほどね

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年5月22日 3:44:44 PM

  • 超サイヤ人ゴッドはとかいう映画のメインを張ったとは思えない扱いの形態

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年5月22日 3:42:09 PM

  • 海外は5周年まだだからLRロゼこれから売らないかんので
    速ロゼはベジブル程にはならん気がするな

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年5月22日 3:40:06 PM

  • ゴクウブラックの超2はベジータの超2に最初全く及ばなかったが復活パワーアップしたら超2でブルーに勝つぐらい強くなるざる描写だったよ漫画

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年5月22日 3:38:57 PM

  • ゴクウブラック超2よりベジータ超2の方が強いってマ?

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年5月22日 3:31:39 PM

  • 高画質になるとズボンのコラ感あんま目立たんな

    by 49.98.13.117 匿名 €2020年5月22日 3:27:34 PM

  • by 1.72.2.232 匿名 €2020年5月22日 3:20 PM
    超サイヤ人2までなれるんや 映像で見てみたいな

    by 1.75.217.227 匿名 €2020年5月22日 3:25:26 PM

  • タクヤはよ

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年5月22日 3:23:45 PM

  • 厳密には超1じゃなくて超2な

    by 1.72.2.232 匿名 €2020年5月22日 3:20:39 PM

  • ゴクウブラックの超サイヤ人が漫画版ではあるらしいから、映像化してくれないかな

    by 1.75.217.227 匿名 €2020年5月22日 3:19:13 PM

  • 106.180.50.28

    これは恥ずかしい
    ここで他人を煽るより、そのパワーを天下一で発揮しようぜ

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年5月22日 3:17:18 PM

  • 超高確率回避のバーゲンセールwwwww

    カリフラさんは確定回避というものがあってだな・・・・

    by 126.161.158.74 匿名 €2020年5月22日 3:16:04 PM

  • ヤングじじいって何?

    by 126.182.202.65 匿名 €2020年5月22日 3:10:43 PM

  • ターレスは意地でも超サイヤ人に変身させないという固い意思を感じるわ

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年5月22日 3:10:02 PM

  • by 106.180.50.28 匿名 €2020年5月22日 3:04 PM

    水に流す、の使い方を間違えています。
    人の時間の使い方をバカにする前に自分のバカをなおしましょう!

    by 106.133.176.220 匿名 €2020年5月22日 3:09:54 PM

  • 俺は自粛中だから天下一あるのはありがたいゾ
    ただ石減らして肉にするのだけはやめてくれよな

    by 106.133.81.243 匿名 €2020年5月22日 3:09:26 PM

  • 次はブルー悟空と極み悟空のLRだな、極限ロゼは最後だしゴルフリ組に入るか

    by 126.233.96.227 匿名 €2020年5月22日 3:05:44 PM

  • 今日からまたアホバカクソ童貞ドックソユーザー達が貴重な週末を天下一シコシコで無駄に水に流すと思うとわらけてくる

    by 106.180.50.28 匿名 €2020年5月22日 3:04:43 PM

  • このゴッドもブルーもステッカー貼れないけど、貼れたら見栄え良さそう

    by 221.190.103.226 匿名 €2020年5月22日 2:56:01 PM

  • パンはGT以外だと小さすぎるから仕方なくないか
    本編で超サイヤ人化したときの衝撃が弱くなっちゃうのもあって温存されてそう

    by 114.180.52.103 匿名 €2020年5月22日 2:50:24 PM

  • アニメは改も長そうなので、原作の完全版を買ってみるゾ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年5月22日 2:48:16 PM

  • 兆悟空のイラスト、カッコイイけど高画質で見れば見るほどヤングじじい感あるように見えるわ
    体のテカり方がめっちゃヤングじじい

    by 210.228.239.35 匿名 €2020年5月22日 2:48:04 PM

  • 拝啓ツラツストラとかくっそ懐かしいな

    by 49.97.92.137 匿名 €2020年5月22日 2:47:46 PM

  • カリフラとかケールより先にパンちゃんが超サイヤ人になるなどと思っていた俺の思考はお笑いだったぜ

    by 182.251.118.104 匿名 €2020年5月22日 2:47:01 PM

  • パンも主人公の孫の割には全然強化されないよな
    まぁゲームにすら出番ないことも多いベジータの娘よりかは優遇されてるけど

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年5月22日 2:40:47 PM

  • ドラゴンボール改ですら10年前って凄いな

    by 153.169.187.170 匿名 €2020年5月22日 2:40:17 PM

  • ドラゴンボールの実写映画は監督と脚本家が原作見ずに作って俳優陣から頼むから原作読んでくれ!と頼まれたほどだからな
    悟空役の人は不満すぎてかめはめ波のポーズをしてって頼まれても自分が演じてるキャラを悟空と認めたくないからやりたくないって言って断ってたくらいだからなぁ
    フリーザやベジータやトランクスも出る予定だったけど爆死した挙句全世界のファンを敵に回したこともあり監督と脚本家はこれ以降仕事ないっぽいけど

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年5月22日 2:39:25 PM

  • 心の羽根だっけ?あれ当時のエンディングの絵が可愛らしかったからすごいマッチしてて好きだったんだけどネットだとクソ叩かれて笑った「AKBで俺たちのドラゴンボール()を汚すな」って言いたいんだろうけど

    by 1.75.228.82 匿名 €2020年5月22日 2:37:12 PM

  • 改って確かエンディングAKBだったよね?あの曲めちゃくちゃ好きだったわ

    by 49.97.92.137 匿名 €2020年5月22日 2:34:42 PM

  • by 182.251.226.44 匿名 €2020年5月22日 2:29 PM

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年5月22日 2:33:46 PM

  • 俺も小学校の頃改みて、ドラゴンボール全巻集めて、未だに一番好きな漫画だわ

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年5月22日 2:33:30 PM

  • なんかズボンがコラッぽい感じするよね、まぁそもそもファンアートのほとんどが海外だから海外実装のキャラとファンアートが似てるのは当然かも知れんが

    by 1.75.228.82 匿名 €2020年5月22日 2:33:29 PM

  • そういやドラゴンボールの実写映画あったよな
    俺は見る気もせんかったけど観に行った人いるん?

    by 106.133.81.243 匿名 €2020年5月22日 2:32:12 PM

  • 182.251.159.45 匿名 €2020年5月22日 2:29 PM
    同じように感じる人がいてよかった
    なんかファンアート感あるよね…

    by 182.251.226.44 匿名 €2020年5月22日 2:31:13 PM

  • 改にはマジで感謝しかない
    リアルタイム世代じゃない俺からしたら、改がなかったらドラゴンボールにハマる事はなかった

    by 182.251.226.44 匿名 €2020年5月22日 2:29:55 PM

  • ヒーローズってなんで散々サイヤ人魔改造してるくせにターレスに限っては超サイヤ人すら出してないんだろ

    by 153.169.187.170 匿名 €2020年5月22日 2:29:34 PM

  • ゴッド悟空とブルーのイラストいいね
    身勝手はクソコラ感あるのがちょっと…

    by 182.251.159.45 匿名 €2020年5月22日 2:29:15 PM

  • ヒーローズ叩かれてるけど新規の取り込みにはめーちゃくちゃ貢献してる

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年5月22日 2:27:17 PM

  • https://youtu.be/EilcRB82jfI
    ヒーローズのプロモアニメきてるぞ
    悟空とベジータがターレスとボージャック相手にブルーで戦うぞ!
    メチャクチャですわ

    by 133.123.38.145 匿名 €2020年5月22日 2:25:11 PM

  • このゲームやってた奴ここにいんの?

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年5月22日 2:24:59 PM

  • 4ゴジータ吸収されて大炎上して、すぐにゴジータがわざと吸収されてたってことにしたのは笑ったわ
    流石にお得意の炎上商法だと思うけど

    by 221.190.103.226 匿名 €2020年5月22日 2:23:23 PM

  • ヒーローズと改はDBリバイバルブームを起こすきっかけになったから割と好意的に見れるわ、許されないのはZからの人気を引き継いであの体たらくなGTなんだよなぁ

    by 1.75.228.82 匿名 €2020年5月22日 2:21:23 PM

  • トランクスゴッド

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月22日 2:19:29 PM

  • ゴッド悟空かっけええ!

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年5月22日 2:18:21 PM

  • 小学生の時これ出てめちゃくちゃ喜んだ記憶ある

    by 153.169.187.170 匿名 €2020年5月22日 2:17:04 PM

  • トランクスとか悟飯が3になるくらいまでしか許容出来んかった

    by 153.169.187.170 匿名 €2020年5月22日 2:15:07 PM

  • 許されないどころか闇に葬られたエボリューションというものがありましてね…

    by 119.243.24.128 匿名 €2020年5月22日 2:12:57 PM

  • まあドッカンの冒険も中々ひでぇもんだけどな

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年5月22日 2:11:16 PM

  • つかマジでカンバー途中から弱くなりすぎたよな
    どうせ強くしすぎたのならラスボスにすりゃ良かったのに
    ハーツよりかは見た目もカッコいいしサイヤ人だから強さの説得力あるし

    by 1.75.255.223 匿名 €2020年5月22日 2:09:49 PM

  • 初日の寝るまではローカル1位狙ってるのに次の日起きるとノルマすらめんどくなる

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年5月22日 2:09:39 PM

  • ベジータ「昔地球を襲った悪党どもだ」
    トランクス「父さんがいいますか…?」
    このセリフ笑った

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年5月22日 2:09:00 PM

  • ヒーローズだけは永久に許されることはないだろう

    by 106.133.176.220 匿名 €2020年5月22日 2:08:24 PM

  • ヒーローズ最初監獄編、ドラゴンボール集めて監獄から出る話まじで途中から無くなったしな

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月22日 2:05:09 PM

  • 馬鹿な事言ってねえで働け

    by 126.141.137.254 匿名 €2020年5月22日 2:03:34 PM

  • キッズ向けに制作されてるヒーローズに難癖つけるおっさん達なんなん?w

    by 106.133.81.243 匿名 €2020年5月22日 2:00:41 PM

  • 今回はヒーローズブロリー関わらないのか
    今までしつこいぐらいボスとして登場してたのに

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年5月22日 1:58:57 PM

  • 日本先行というかそれで普通だよな。
    例えば他の海外産アプリで日本先行なんてありうるのか?

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年5月22日 1:57:34 PM

  • 通電します

    by 126.182.110.244 匿名 €2020年5月22日 1:56:44 PM

  • カンパーの設定は結構好きだったけど扱いミスったと思うわ

    by 1.75.0.144 匿名 €2020年5月22日 1:46:43 PM

  • 悟空ブルーVSターレスとか激アツ…

    などと、その気になっていた俺の姿はお笑いだったぜ

    by 125.198.111.114 匿名 €2020年5月22日 1:46:12 PM

  • これはアカン
    飯食ってて吹き出した

    by 49.104.23.236 匿名 €2020年5月22日 1:45:35 PM

  • by 126.199.150.230 匿名 €2020年5月22日 1:37 PM
    みんな大好きヒーローズ
    勝手に新章入ってるけどカンバーとラグス忘れ去られてるな

    by 1.75.241.236 匿名 €2020年5月22日 1:44:49 PM

  • 普段は日本先行だからね

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月22日 1:44:38 PM

  • ダウンロード記念の時には4周年組だけ入るのかな
    何気に悟空の出番多いし凸が欲しい

    by 1.75.217.76 匿名 €2020年5月22日 1:43:57 PM

  • by 49.98.9.39 匿名 €2020年5月22日 12:52 PM
    なにこれ
    公式とかいうオチ?なわけないか

    by 126.199.150.230 匿名 €2020年5月22日 1:37:31 PM

  • by 126.200.112.11 匿名 €2020年5月22日 1:25 PM
    個人的にはもうゴクベジはやめてほしい…5周年のガチャでベジブル演出からのゴクベジばっかりだったからもう嫌だ

    by 1.75.217.227 匿名 €2020年5月22日 1:34:11 PM

  • まるで普段から海外先行してる言い方はNG

    by 125.195.85.130 匿名 €2020年5月22日 1:33:59 PM

  • そろそろLR全王様きてもいいんじゃね?

    by 116.220.113.36 匿名 €2020年5月22日 1:31:02 PM

  • LRロゼ当たったんだけど、極限で抜かれるかなぁ

    by 1.75.1.27 匿名 €2020年5月22日 1:30:34 PM

  • もしくは海外と足踏み揃えたり

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月22日 1:30:02 PM

  • 七夕は新規のフェスLRは無しだけど5周年と3周年のフェスLR4体入りとかかな

    by 126.200.112.11 匿名 €2020年5月22日 1:25:26 PM

  • 122.21.241.192
    合体ガマス「それでよい」

    by 49.98.141.220 匿名 €2020年5月22日 1:24:59 PM

  • 合体ガマス「なぜDBは日本発祥のマンガなのに海外が優先されるのだ 全く意味がわからぬ…!」

    by 49.98.141.220 匿名 €2020年5月22日 1:22:37 PM

  • 悟飯&悟天も海外先行でしたよね?
    今年は七夕用のフェス限LRないのかな?

    by 61.21.136.10 匿名 €2020年5月22日 1:20:51 PM

  • このブルー悟空かっこいい

    by 126.233.172.111 匿名 €2020年5月22日 1:20:39 PM

  • by 133.207.35.64 匿名 €2020年5月22日 1:14 PM
    少なくともヒーローズのベジットはゴジータと違ってザコ扱いやからなぁ

    by 133.204.161.0 匿名 €2020年5月22日 1:20:23 PM

  • ヒーローズのアニメ見てきたけどあれ本当にドラゴンボールか?()

    by 153.169.187.170 匿名 €2020年5月22日 1:20:03 PM

  • ベジット4ってかなり大々的に発表してたのに何であんな扱いしたのか今でも謎だわ

    by 1.75.0.144 匿名 €2020年5月22日 1:18:26 PM

  • 一応二回目の登場のベジットブルーはともかく鳴り物入りのベジット4があの扱いはちょっとどうかと思うな
    超4のキャラってなんだかんだ活躍してるのにベジットだけアレってのも…

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年5月22日 1:14:42 PM

  • 排出時は赤、覚醒してブルー、ドッカンでLR身勝手になるという認識でええんか?ちなアスペ

    by 122.21.241.192 匿名 €2020年5月22日 1:11:18 PM

  • あのオーバーヒートしたメタルクウラはどこいったんだよ
    そこら辺ちょっと適当なんだよな

    by 125.195.85.130 匿名 €2020年5月22日 1:09:53 PM

  • そして変身して更にパワーアップしたカンバーを難なく倒すゴールデンメタルクウラ

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年5月22日 1:08:53 PM

  • 鬼滅、全話観てきたけど割と面白いやん
    そんな事より鬼滅のソシャゲには嫌な予感がする

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年5月22日 1:06:13 PM

  • ベジットブルー+界王拳もベジット4もカンバー倒せないというベジット派卒倒ものの展開よ

    by 126.200.112.11 匿名 €2020年5月22日 1:04:20 PM

  • まぁドカバトに限らずソシャゲーもピークは越えたよ。
    これからは落ちてく一方だ。
    なにか起こせるとしたら新しく出る鬼滅ぐらい

    by 153.125.109.247 匿名 €2020年5月22日 1:01:55 PM

  • ベジットの扱いは批判されて当然だよな
    合体ザマスの時は、ザマスもポタラで合体してるから互角でも納得できたけど、ただのサイヤ人に負けるのは流石にね…
    しかも、そのサイヤ人を倒すのがクウラという そして結末はベジットよりゴジータが強いみたいな感じだったし、扱いの差が酷すぎるわ

    by 221.190.103.226 匿名 €2020年5月22日 12:58:41 PM

  • スカウター無いと違和感あるな

    by 126.133.219.48 匿名 €2020年5月22日 12:57:54 PM

  • by 122.218.60.254 匿名 €2020年5月22日 12:49
    あんな小学生数人が知恵絞って考えたようなストーリーで原作での設定とか気にしちゃあかん

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年5月22日 12:57:46 PM

  • 超の初期は中国のアニメーターに任せてたから悲惨な事態になったんや
    やはり中国はクソ

    by 106.180.39.241 匿名 €2020年5月22日 12:56:57 PM

  • クウラとも面識ある感じやったから今更だったわ

    by 126.200.112.11 匿名 €2020年5月22日 12:56:35 PM

  • 全部形態違うってすごいな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年5月22日 12:55:08 PM

  • じわじわ来るこの顔

    by 49.98.9.39 匿名 €2020年5月22日 12:52:34 PM

  • ベジットの扱いで批判受けたんでやる気無くしたんやろ(適当)

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年5月22日 12:50:55 PM

  • by 118.106.34.204 匿名 €2020年5月22日 12:46 PM
    草、急に大劣化しとるやん

    by 210.234.192.88 匿名 €2020年5月22日 12:50:09 PM

  • ヒーローズのPVターレスとボージャックが悟空たちと面識あることになってるんだけどいいんかこれ

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年5月22日 12:49:12 PM

  • ヒーローズの作画クソすぎだろ
    by 118.106.34.204 匿名 €2020年5月22日 12:46 PM
    マ?超の初期レベルやん
    しかもあっちは長編アニメなのにこっちは短編アニメっていうのにこの体たらく

    by 49.98.15.31 匿名 €2020年5月22日 12:48:37 PM

  • 会心一択で一撃に全てを込めたい性能やな

    by 1.75.251.109 匿名 €2020年5月22日 12:47:27 PM

  • ヒーローズの作画クソすぎだろ

    by 118.106.34.204 匿名 €2020年5月22日 12:46:44 PM

  • 洋物の情報は流さなくていい、欲しくなるから

    by 106.133.90.7 匿名 €2020年5月22日 12:44:49 PM

  • ブルーのイラストがかっこよすぎる 力の大会の時のブルー悟空一体もいないから、通常ガシャ産枠で出してほしかったわ

    by 1.75.217.227 匿名 €2020年5月22日 12:44:03 PM

  • ってかもはや身勝手はヒルデガーン的な扱いでよくね?

    by 210.255.170.185 匿名 €2020年5月22日 12:41:30 PM

  • 実装後に身勝手(兆)と身勝手(笑)で並べた管理人の身勝手ディスり動画が楽しみだ

    by 124.219.213.71 匿名 €2020年5月22日 12:40:49 PM

  • 覚醒前の二体のイラストクッソ格好いいな~。
    特にゴッドは演出もいいし、イベ産やら通常ガシャ産やらのなんらかで別キャラとして欲しいくらいだ。

    by 111.239.166.218 匿名 €2020年5月22日 12:40:30 PM

  • ゴッドからブルー→身勝手に変身する悟空とか出ないかな

    by 126.152.74.106 匿名 €2020年5月22日 12:33:00 PM

  • 力の大会のゴッドは神と神とタッチが変わっててかっこいい
    ブロリーのゴッドも

    by 126.152.74.106 匿名 €2020年5月22日 12:31:43 PM

  • 5月終わってないのに5月売上ってどっから出た数字だよ

    by 49.98.132.19 匿名 €2020年5月22日 12:31:22 PM

  • このゴッド悟空めちゃくちゃ男前だな!ガシャでこのゴッド悟空のシルエットが見えたら凄くテンション上がりそう
    ブルーもイラストいいし、今回の悟空は色々凄いな

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年5月22日 12:29:53 PM

  • by 111.65.33.225
    まだ5月終わってないのに何を言ってるんだ
    そもそも5月はまだ新規ドッカンフェスもやってないだろ
    ゴテンクスとブウは4月後半開始だぞ

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年5月22日 12:29:09 PM

  • by 111.65.33.225 匿名 €2020年5月22日 12:26 PM
    ダブルドッカンフェスのキャラなのにゴテンクスとブウ全然フレンドにわかないもんな 相当回した人少なかったのか

    by 221.190.103.226 匿名 €2020年5月22日 12:28:33 PM

  • ブルーだけ必殺技演出ショボすぎ

    by 61.25.141.203 匿名 €2020年5月22日 12:27:46 PM

  • by 117.74.21.2
    アニメと漫画じゃキャラの強さ全然違うのに
    混ぜてる時点でお前に議論する資格はない
    もうちょっと情報を整理しろ

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年5月22日 12:27:06 PM

  • 身勝手の一番かわいそうなところは特攻範囲クソ広いのに、確定回避の化け物が出たり、超高確率回避がイベント産やガチャ産に普通につくようになったとこだと思う
    せめて超高確率回避は身勝手の特権にしてほしかった

    by 1.75.217.227 匿名 €2020年5月22日 12:27:00 PM

  • 2019年5月 36億
    2020年5月 3億
    いくら、ブウとゴテンクスだったと言えどもこの売上減は企業としてまずい感じだな。

    by 111.65.33.225 匿名 €2020年5月22日 12:26:17 PM

  • アニメでもそうだけどあの霊丸みたいなのめっちゃカッコ良いわ
    悟空のゴッドがまた通常ガチャ産とかで登場した時にまた使って欲しいわ

    by 218.42.11.70 匿名 €2020年5月22日 12:23:41 PM

  • ケフラの性能がまだ
    もうわかるな!どっちが主役なのか!
    ケフラの性能で大盛り上がり待った無し!

    by 106.129.94.103 匿名 €2020年5月22日 12:22:55 PM

  • ケフラにコメント数完敗してるやんけ

    by 49.98.158.228 匿名 €2020年5月21日 10:37 PM

    そう…だから何?(無関心)

    by 126.193.42.181 匿名 €2020年5月22日 12:20:58 PM

  • ゴッド悟空好き
    カリフラ&ケール戦かっこよかったもんな〜

    by 106.133.176.220 匿名 €2020年5月22日 12:19:48 PM

  • 逆に外国のユーザー間ではゴッドのイラストがモテてて身勝手のイラストが一番評判良くないという

    by 1.75.217.76 匿名 €2020年5月22日 12:19:48 PM

  • これは最低2凸したい
    龍石何個あればいい?
    1000個で足りないよな?

    by 110.163.11.147 匿名 €2020年5月22日 12:18:01 PM

  • ドッカン後が一番カッコいいって珍しいやつじゃん。それにしても最初の絵ひどいな

    by 115.163.247.88 匿名 €2020年5月22日 12:17:46 PM

  • 実装当時も変身したら DEF補正皆無なのは色々言われてたけど敵の攻撃痛いイベントがせいぜいバトロだけだったから「まぁフェス限の強さはあるよね」くらいの評価だったのに味方やイベントのインフレのせいですっかりゴ身勝手定着されてて悲惨だな

    by 126.33.192.241 匿名 €2020年5月22日 12:17:04 PM

  • 何気にブルー悟空はインナー姿初実装だね。
    インナー姿の悟空はやっぱかっけーわ!!

    by 126.199.32.169 匿名 €2020年5月22日 12:14:58 PM

  • 久方ぶりに課金しようかな。てか既存の力ブルー悟空産廃になった?

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年5月22日 12:12:07 PM

  • ゴッドからブルーにドッカン覚醒させたら必殺演出は適当になるのなんか草

    by 221.190.103.226 匿名 €2020年5月22日 12:12:02 PM

  • 通報します。  

    by 36.11.224.80 匿名 €2020年5月22日 12:06:08 PM

  • ゴッドの演出普通にかっこいい

    by 60.33.15.133 匿名 €2020年5月22日 12:06:04 PM

  • これガチの廃課金勢合計15枚引いて覚醒前の2枚も虹にして並べそう

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年5月22日 12:03:56 PM

  • ケフラにコメント数完敗してるやんけ

    by 49.98.158.228 匿名 €2020年5月21日 10:37:51 PM

  • でもケフラのが強くなるんだろうな

    by 49.97.101.216 匿名 €2020年5月21日 8:50:45 PM

  • みんなケフラメッチャ好きやん

    by 1.75.250.170 匿名 €2020年5月21日 5:04:54 PM

  • by 60.105.119.188
    指パッチンするだけでパワー3万にするぐらいは強い

    by 126.199.76.24 匿名 €2020年5月21日 4:08:24 PM

  • by 49.98.174.103
    ブロリー的なブルーからアクティブ兆しで一気に強くなって喋るそんな性能を期待してた

    by 126.199.76.24 匿名 €2020年5月21日 4:04:39 PM

  • 行く悟空「身勝手の極意…行くぜ(老人ホーム的な意味で)」

    by 126.199.76.24 匿名 €2020年5月21日 4:02:39 PM

  • まあ回避っていう個性は絶対つけるしかないからな身勝手は
    回避しなくてもちゃんとそこそこ強い感じにしてくれたのはいいね

    by 126.33.83.152 匿名 €2020年5月21日 1:34:19 PM

  • なんだかんだいって
    みんな悟空がだ〜いすき♡

    by 49.98.162.248 匿名 €2020年5月21日 12:55:05 PM

  • つよいかな??

    by 121.84.130.128 匿名 €2020年5月21日 11:41:40 AM

  • 3.6秒で倒れるのかよ

    by 111.239.248.200 匿名 €2020年5月21日 11:06:41 AM

  • 36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏

    by 126.193.125.143 匿名 €2020年5月21日 8:32:18 AM

  • 海外の割に少し物足りないな
    アクティブなしとか珍しい

    by 49.98.174.103 匿名 €2020年5月21日 8:14:41 AM

  • わかる
    兆しの方が好きだわ
    多分服着てるからかな

    by 60.141.49.150 匿名 €2020年5月21日 8:08:10 AM

  • ゲーム的に叩かれるのはしゃーないんやけど、アニメでもジレンの攻撃モロに喰らったときは割とあっけなくダウンしちゃってたし再現度としては悪くないんだよな…

    by 126.255.186.177 匿名 €2020年5月21日 7:02:24 AM

  • DEF除くならガード無効じゃなくて会心くらいは付けて欲しかったとおもふ

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年5月21日 5:09:35 AM

  • 旧身勝手はアニメの攻撃食らったら危ない感じを出したかったんだろ、ドッカンのゲーム性と合ってなかっただけ

    by 49.98.152.123 匿名 €2020年5月20日 10:53:16 PM

  • 開発なんて年単位で計画立ててるはずだから最初から決まってただろ、海外の身勝手人気が凄いからとりあえず出しとけと

    by 49.98.152.123 匿名 €2020年5月20日 10:51:09 PM

  • 原作再現しようとしたんだろうな。
    攻撃はかわすもので受けるものではない、てな感じでDEFアップするのおかしいよね?みたいな見解だろうよ
    それが裏目に出たというかこんなに批判くるなんて想定してなかったんだろうな。エアプだから

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年5月20日 10:47:49 PM

  • 攻撃面もうちょっと欲しい

    by 180.146.52.38 匿名 €2020年5月20日 10:45:17 PM

  • 凄いかっこいい〜しかし伝説降臨かー当たりますように

    by 126.29.227.226 匿名 €2020年5月20日 10:43:51 PM

  • フェスLRは銀髪の方で出すんでしょ
    一緒に使えるし

    by 1.72.3.205 匿名 €2020年5月20日 10:42:27 PM

  • 正直。フェス限LRのアクティブ持ちがよかったわ。
    多分5周年で出そうとしたんだけど、開発途中で落選して、伝説降臨に落ちてきたっぽい感じするな。
    アクティブがないあたりも。
    極意にならないあたりも。

    by 126.193.163.136 匿名 €2020年5月20日 10:38:13 PM

  • 知身勝手がドッカン覚醒したとき、DEF70%アップを残しとくだけで良かったのに、未だに消しちまった理由がよくわからんわ
    ドッカン覚醒後にステータスアップパッシブが消えるキャラって初だったし
    そうまでして弱体化する必要あったんだろうか
    超高確率回避のみじゃなく、DEF70%アップ高確率回避とかならバランス崩すほどじゃないしいい感じだったのに

    by 59.190.227.134 匿名 €2020年5月20日 10:37:05 PM

  • 貼り忘れ

    by 111.105.38.82 匿名 €2020年5月20日 10:33:16 PM

  • 通帳します

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年5月20日 10:33:04 PM

  • 身勝手のイラストはヒーローズのこれが1番好き

    by 111.105.38.82 匿名 €2020年5月20日 10:32:52 PM

  • 起業したいです。よろしくお願いします。

    by 126.242.246.208 匿名 €2020年5月20日 10:31:45 PM

  • やっぱ黒髪悟空はかっこいいな
    ほのかなオーラと瞳だけ銀色っていう、新形態要素が控えめなのも良い

    by 125.196.57.180 匿名 €2020年5月20日 10:26:23 PM

  • LRなのに兆し止まりでアクティブもナシとか
    強いし欲しいけど変身で更にもう一段階上が欲しかった

    by 61.11.206.140 匿名 €2020年5月20日 10:25:20 PM

  • 少なくとも全裸は無理だろ…

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年5月20日 10:24:58 PM

  • 前回の身勝手はドッカン覚醒で半裸→青シャツ 変身してまた→半裸だったけど、今回は全裸→半裸→青シャツかな?

    by 49.104.38.180 匿名 €2020年5月20日 10:21:06 PM

  • 別に兆は普通の悟空の髪が流動的になっただけで言うほどか?という感じの方が強いけどな
    流動的だっていうなら初期の悟空とか動きまくってるし

    by 157.14.161.184 匿名 €2020年5月20日 10:15:34 PM

  • by 49.98.16.251 匿名 €2020年5月20日 7:04 PM
    老害王神(笑)

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年5月20日 10:15:15 PM

  • 正直イラストめっちゃ好き

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年5月20日 10:13:14 PM

  • いつか気弾系必殺技回避時のカウンターときになればいいなぁ。
    超高確率回避との相性もいいし。

    ベジットソードみたいに必殺技でも使われるし、カウンターでも使われるような扱いになって欲しい。

    by 106.130.133.253 匿名 €2020年5月20日 10:12:03 PM

  • 通話します。

    by 106.133.85.164 匿名 €2020年5月20日 10:10:01 PM

  • ケフラは海外のが人気あって、身勝手は国内のが人気あるイメージだったけど違うのか?登場させる順番反対では?

    by 210.198.245.41 匿名 €2020年5月20日 10:09:30 PM

  • んなこと言ったら背景が唐突に力の大会の武舞台になったり雪景色になったりとかの時点でおかしいからな

    by 49.104.1.40 匿名 €2020年5月20日 10:08:29 PM

  • 通院します。

    by 153.177.234.237 匿名 €2020年5月20日 10:08:15 PM

  • 通勤します

    by 1.75.230.96 匿名 €2020年5月20日 10:07:40 PM

  • まぁアレ再現しようとしたらどうしようもないのわかるけどそもそも何で大量の岩が降ってんだよとは思う

    by 1.72.1.151 匿名 €2020年5月20日 10:05:24 PM

  • わざわざっていうかオート回避が身勝手の持ち味だろ
    文句しか言えんのか

    by 89.107.63.134 匿名 €2020年5月20日 10:04:13 PM

  • 通行します。

    by 60.46.241.46 匿名 €2020年5月20日 10:02:59 PM

  • たかが岩避けるのにそんな動きせんでもって違和感はあるけどな

    by 219.110.226.145 匿名 €2020年5月20日 10:02:15 PM

  • 岩滑り、なかなかやるじゃねぇーか。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年5月20日 9:59:40 PM

  • 通報します。   

    by 180.199.63.219 匿名 €2020年5月20日 9:58:46 PM

  • 後はブロリーとの腹殴りがどうなるかだよな

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月20日 9:58:19 PM

  • 125.4.117.111 匿名 €2020年5月20日 9:51 PM
    サタンとかに気功波出させたら変だからだと思います。

    by 58.70.206.109 匿名 €2020年5月20日 9:57:41 PM

  • 岩を滑らせたのはniceideaやと思うわ、そもそもここ実装されるか不安やったもん

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月20日 9:55:58 PM

  • バトロなんかで相手がサタンだったらどうすんだよ

    by 126.35.5.115 匿名 €2020年5月20日 9:55:29 PM

  • by 60.105.119.188
    兄じゃなかったけ?

    by 133.203.200.192 匿名 €2020年5月20日 9:55:25 PM

  • それは思ったけど、あえて岩にしたのでは?
    気功波飛ばせないやつが相手ならおかしいし(岩が飛んでるのもおかしいけど)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年5月20日 9:53:20 PM

  • 滑るかめはめ波は岩じゃなくて、相手の出した気功波を滑らしたら良かったのに。

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年5月20日 9:51:03 PM

  • 伝説来るならウィスさん入るかなぁ
    7宇宙中心にされると厳しそうだし
    地味に欲しいからPUされんかな

    by 221.184.218.102 匿名 €2020年5月20日 9:50:21 PM

  • これが俺たちが身勝手に期待してたスペックだよな

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年5月20日 9:48:19 PM

  • Twitterで外国の方が身勝手(極だけど)の自分で書いた画像を上げてる人いたからなんかあるのかな…と思ってたけど、まさかくるとはねー

    まぁたまたまだろうけど。兆だし。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年5月20日 9:47:51 PM

  • そうなんだつまんねぇの期待して損した

    by 126.66.67.29 匿名 €2020年5月20日 9:47:48 PM

  • 126.66.67.29 匿名 €2020年5月20日 9:36 PM
    身勝手の必殺にガード無効効果あるしあの動画敵専用で属性変えてる事は結構あるぞ

    by 119.242.92.169 匿名 €2020年5月20日 9:47:47 PM

  • 必殺技は通常攻撃と違って有利属性だけガードのポーズとるなんてことはない
    例に出すとトラマイのシャイニングクロスとかマイが煙幕はるときはどの属性だろうがみなガードのポーズとる

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年5月20日 9:45:47 PM

  • は?出んのかよ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年5月20日 9:43:54 PM

  • 企業したい人いますか?
    相談乗りますよ!

    by 119.229.196.33 匿名 €2020年5月20日 9:37:24 PM

  • 必殺技動画の超必殺の方でかめはめ波撃つ直前にケフラがガードの構えをしてるけどもしかしたらフェスケフラ速属性じゃね?

    by 126.66.67.29 匿名 €2020年5月20日 9:36:25 PM

  • 口元見えないの残念
    シンプルな立ち絵が一番カッコいいと思うんだけどな

    by 220.219.179.111 匿名 €2020年5月20日 9:35:23 PM

  • 誰も形態なんて言ってないんだよなー。状態をわかりやすくするための便宜上の名称にいちいちケチつけるんじゃないよ

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年5月20日 9:33:53 PM

  • いつになるかわからんけど次の身勝手兆のイラストにはこれを参考にして欲しい。

    by 115.176.75.244 匿名 €2020年5月20日 9:30:28 PM

  • by 49.98.73.172
    極みなんて形態はない

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年5月20日 9:28:28 PM

  • 今回はこのフィギュアを引用したみたいね。
    既存の良い演出や立ち絵を再現する事のは相変わらず長けてるよね

    by 115.176.75.244 匿名 €2020年5月20日 9:27:29 PM

  • あくまでも兆のままで極にはならないのね

    by 49.98.73.172 匿名 €2020年5月20日 9:25:58 PM

  • ウイスが足元にも及ばないのが大神官

    by 126.35.9.71 匿名 €2020年5月20日 9:25:24 PM

  • ドッカン覚醒後のイラストが文句なしにカッコイイの
    久々やな

    by 121.87.20.58 匿名 €2020年5月20日 9:23:10 PM

  • ウィスの父さんはどれくらい強いんでしょうね。大神官?でしたかね

    by 60.105.119.188 匿名 €2020年5月20日 9:21:27 PM

  • この兆悟空の何が良いって、必殺技演出、性能はもちろんなんだけど特にイラストが良い

    by 210.228.239.35 匿名 €2020年5月20日 9:21:05 PM

  • by 124.213.110.117 匿名 €2020年5月20日 9:18 PM
    この身勝手伝説降臨なんだからフェスに入るわけない

    by 1.75.241.236 匿名 €2020年5月20日 9:19:33 PM

  • 天使は本気で戦うっていう修行以外の戦闘行為をしたら、消えるらしいからウイス戦うことは基本的になさそうだけどな〜。

    数々の設定を覆してきたからなんとも言えないけど。

    by 106.130.133.253 匿名 €2020年5月20日 9:19:15 PM

  • by 106.133.85.164 匿名 €2020年5月20日 9:12 PM
    ウイスは15どころか100ぐらいありそう

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年5月20日 9:18:18 PM

  • 七夕ドッカンヘスで5周年のゴジベジと飯天とこの身勝手ピックアップしてくれたら回そうかな

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年5月20日 9:18:09 PM

  • 兆しなんだから
    確定回避じゃなくてもいいだろ
    身勝手極めてサタン以下の奴もいるけど

    by 110.132.214.193 匿名 €2020年5月20日 9:14:16 PM

  • by 106.154.120.243 匿名 €2020年5月20日 9:09 PM
    兆しの段階じゃ攻撃時に被弾するから完全回避は無い

    by 60.78.222.13 匿名 €2020年5月20日 9:13:34 PM

  • いつ輸入してくんのかな。ケフラの後ってのがピッタリで自然なんだろうけど今回の去年のこの枠は七夕後半降臨のブロリーだったんだよなー。石貯めたいから七夕にきてほしいな

    by 49.104.3.226 匿名 €2020年5月20日 9:13:10 PM

  • 鳥山先生が言ってたけどゴッド悟空が6、ビルスが10、ウイスが15だってまあテキトーなんだろうけどね

    by 106.133.85.164 匿名 €2020年5月20日 9:12:45 PM

  • とりあえず去年の飯天枠のフェスLRじゃなくて安心した
    いい加減極のフェスLR増やせや

    by 106.132.125.106 匿名 €2020年5月20日 9:11:50 PM

  • 身勝手再現なら7ターン絶対回避でしょうね

    by 106.154.120.243 匿名 €2020年5月20日 9:09:26 PM

  • 一番戦闘力未知数なのはウイスさんだな
    超サイヤ人のブロリーも余裕で相手してたし、本気出したらゴジブル、ベジブル超えてそう

    by 122.134.171.107 匿名 €2020年5月20日 9:07:54 PM

  • 普通に欲しい性能。
    身勝手らしい強さになって海外に戻ってきたな。
    日本は七夕後に追加かな?

    by 1.66.104.10 匿名 €2020年5月20日 9:05:10 PM

  • 49.98.152.123
    だからブウゴテンクスのダブルフェスやらずに、ケフラ身勝手のフェスで良かったやんって話やろ
    読解力死んでんのか

    by 218.219.121.109 匿名 €2020年5月20日 9:04:58 PM

  • 次のダブルフェスは、9月くらいかな
    人選は魔人ブウ編か、GTか、はたまたサイヤ人編なのか…
    よめないねえ

    by 58.189.156.207 匿名 €2020年5月20日 9:04:37 PM

  • 一枚絵だけはスペシャルステッカーつけた旧身勝手の方がカッコいい
    あとは完全敗北

    by 126.35.7.138 匿名 €2020年5月20日 9:03:33 PM

  • by 119.18.161.49

    ケフラ戦でそこそこ喋ってたぞ。まあわざわざアクティブでボイス収録するほどの決め台詞とかは無いが

    by 122.211.245.234 匿名 €2020年5月20日 9:02:54 PM

  • ファイターズの身勝手めちゃくちゃしゃべってるけどなんか違和感

    by 49.98.152.123 匿名 €2020年5月20日 9:02:16 PM

  • ボイス欲しかったなと思ったけど
    よく考えたら身勝手って喋ってないな

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年5月20日 9:01:26 PM

  • アクティブなし?

    by 49.104.27.202 匿名 €2020年5月20日 9:00:50 PM

  • Wフェス終わったばっかりなのにまたダブルとかやるわけないやん、ダウンロードまでないわ

    by 49.98.152.123 匿名 €2020年5月20日 9:00:34 PM

  • いつかヒットと界王拳ブルーのWフェスもやるんかな

    by 125.195.85.130 匿名 €2020年5月20日 8:58:30 PM

  • こんなの出すなら
    ケフラと身勝手のWフェスすりゃよかったのに

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年5月20日 8:56:42 PM

  • 超高確率回避とかにするなら
    敵の回避無効を無効化し、超高確率で攻撃を回避する
    とかにすりゃいいのに
    どう思う?

    by 59.137.147.131 匿名 €2020年5月20日 8:55:23 PM

  • アクティブ欲しかったけどかっこいいな
    兆のほうが好きだから欲しい

    by 60.46.213.52 匿名 €2020年5月20日 8:55:08 PM

  • ケフラの前座だな

    by 126.161.161.202 匿名 €2020年5月20日 8:55:03 PM

  • 岩避けるシーンくそかっこいいな〜

    by 126.225.76.33 連チャンパパ €2020年5月20日 8:53:24 PM

  • 岩避けるシーンんうこダサイ

    by 106.129.134.13 匿名 €2020年5月20日 8:51:49 PM

  • 全然関係ないけどハッチャンドッカン覚醒するんか
    どんな性能になるんだろ

    by 106.132.87.67 匿名 €2020年5月20日 8:50:39 PM

  • 1.72.1.151

    それは体ベジブル動画のコメント欄でのリクエストに答えた奴

    by 89.107.61.66 匿名 €2020年5月20日 8:50:19 PM

  • 宇宙サバイバル編、サブは強いカード揃ってきてるのに、リーダーがどいつもこいつも微妙なのがなあ(サブ縛りが強すぎる界王拳ブルー、単純に力不足になってきたジレン、どうしようもないヒット)
    atkdef170%リーダーは界王拳ブルーて使っちゃってるし、当分はリーダー選択に悩まされそう

    by 60.119.95.91 匿名 €2020年5月20日 8:50:13 PM

  • 周年は身勝手極みとキラベジでしょ ジレンは伝説降臨

    by 49.96.7.55 匿名 €2020年5月20日 8:44:21 PM

  • 知身勝手君は火力にだけフォーカスしたら割と強いんだよなぁ
    演出の一枚絵も2年くらい前とは思えないほど綺麗だし
    ホントにDFが致命的すぎる

    by 180.49.156.81 匿名 €2020年5月20日 8:43:53 PM

  • 欲しいけど聖龍祭の歯茎とは違って凸狙いで回すのは無謀だろうなぁ

    by 126.35.30.247 匿名 €2020年5月20日 8:42:08 PM

  • DBZworld氏にもネタにされるし知身勝手くんはもうどうしようもないな

    by 1.72.1.151 匿名 €2020年5月20日 8:41:57 PM

  • メカフリ万が一必殺効果に気絶や必殺封じあれば極限バトロ希望見えそうなんだけどなあ

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年5月20日 8:40:07 PM

  • by 183.76.144.48 匿名 €2020年5月20日 8:25 PM
    極限バトロクリアしてない属性のキャラ、全部クリアしてるんだったら好きなキャラでいいと思うよ

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年5月20日 8:38:29 PM

  • お葬式

    by 133.200.34.224 匿名 €2020年5月20日 8:38:06 PM

  • ジレンとセットでくると思ってたから少し意外。

    完成系の身勝手がいつかLRジレンとセットで出るのかな

    by 221.191.212.52 匿名 €2020年5月20日 8:36:31 PM

  • >>カードの絵柄も立体化されるだろう、なかなか良い身勝手構図
    もうされてるぞ

    by 118.11.215.253 匿名 €2020年5月20日 8:31:50 PM

  • 天下一報酬はいくら強くても低成長だからな、凸してドッカン覚醒するまで使えんし

    by 49.98.152.123 匿名 €2020年5月20日 8:31:47 PM

  • てっきり次に身勝手が出るのはフルパワージレンとのWフェスかと思ってたよ

    by 180.42.26.80 匿名 €2020年5月20日 8:31:47 PM

  • KO演出欲しかったなあ

    by 118.18.252.135 匿名 €2020年5月20日 8:29:04 PM

  • かりけるもあり?

    by 183.76.144.48 匿名 €2020年5月20日 8:26:29 PM

  • 記事が違うとは言え
    メカフリの性能だれも話題にしとらんな
    まあ必殺技の追加効果次第だけど

    by 110.132.214.193 匿名 €2020年5月20日 8:26:26 PM

  • 伝説コインで歯茎の1凸用に交換あり?
    それとも人造人間トリオとどっちがいい?

    by 183.76.144.48 匿名 €2020年5月20日 8:25:46 PM

  • ガードを無効化するが1番手に置きにくいとか
    入れるだけデメリットとかっていう記事が更新された後にこれとか
    こっちなら1番手に置いても問題なさそう

    by 113.37.177.187 匿名 €2020年5月20日 8:25:11 PM

  • 普段は日本版先行なんだしたまには海外が先でもいいじゃないか

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年5月20日 8:24:39 PM

  • カードの絵柄も立体化されるだろう、なかなか良い身勝手構図

    by 110.132.125.124 匿名 €2020年5月20日 8:23:48 PM

  • ケフラフェスに知身勝手がピックアップされて出まくってあのさぁ…ってなる奴じゃん

    by 1.72.1.151 匿名 €2020年5月20日 8:23:27 PM

  • この兆しとぶっ壊れ約束ケフラが本領発揮するのは
    ぶっ壊れリーダースキル持ちの宇宙サバイバル編のキャラが出た時 その頃コイン交換できれば問題ない
    ある意味運営の優しさ

    by 153.194.161.207 匿名 €2020年5月20日 8:22:18 PM

  • フェス限身勝手の葬儀が行われていると聞いて

    さすがに同名回避すると思ってた・・・

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年5月20日 8:21:53 PM

  • 通報します。 

    by 180.199.63.219 匿名 €2020年5月20日 8:19:19 PM

  • この身勝手楽しみですね!

    知の身勝手よ、お前は大乱戦他でがんばってもらうからな

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年5月20日 8:17:20 PM

  • RTもいいねも激怒超えとるやん

    by 89.107.63.197 匿名 €2020年5月20日 8:16:50 PM

  • こいつは会心全振りでいいやつだな

    by 185.73.38.133 匿名 €2020年5月20日 8:14:13 PM

  • この身勝手な絵がファンアートにしか見えないんだけど…

    by 126.33.96.191 匿名 €2020年5月20日 8:13:27 PM

  • 映画終わって星に帰された後のブロリーならジレンと同程度の強さありそうじゃね
    もしジレンより弱かったとしても戦闘不能にならずに戦闘力を上げられる異常な成長速度で追いつけそう
    あれ以後は普通の理性保った超サイヤ人になるのかもしれんけど

    by 114.180.52.103 匿名 €2020年5月20日 8:13:19 PM

  • 本編の戦闘力議論もりあがりすぎやろ

    実際、ベジットブルーも漫画だとビルス以上が示唆されてるから最強候補や
    破壊神モードトッポもビルス達と互角くらいなんちゃうか

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年5月20日 8:12:02 PM

  • 変身もアクティブも無しかぁ
    でも必殺演出がイイネ!

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年5月20日 8:11:59 PM

  • 海外先行か。。。
    なんか悔しいし、日本勢は後でもいいやろ、とおもわれてるみたいでなんかやだ。
    プロリーは海外の方が人気あると聞くので納得できるが。

    by 126.233.38.188 匿名 €2020年5月20日 8:09:51 PM

  • ついに既存身勝手を虹にするより先に超次元のゴミになってしまった…

    by 49.104.1.40 匿名 €2020年5月20日 8:08:47 PM

  • 正直どっちが強い対決は意味無い、結局後から出てくるのが強いかったりするし、ヒーローズとかベジブルはカンバーより弱いのに、ゴジブルはハーツより強かったり
    あちら側の匙加減としか言えん

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月20日 8:08:40 PM

  • 伝説降臨引くより属性ガチャ引いた方がLR率高いというこの
    回数制限あるからこそなんだろうし一本釣りほぼ無理だけども

    by 114.180.52.103 匿名 €2020年5月20日 8:08:12 PM

  • ゴジータはブルーになってから破壊神以上の奴相手に1発ももらってないから相当じゃないか
    ウイスの反応的に天使と闘えるレベルはありそう

    by 121.2.247.117 匿名 €2020年5月20日 8:07:46 PM

  • ここのサイトのやつらくらいでしょケフラアレルギー持ってるの

    by 123.225.206.14 匿名 €2020年5月20日 8:06:41 PM

  • とりあえず素のジレン>全破壊神(12対1という意味ではなく)はほぼ確定でしょ
    1時間スペシャルの時のウイスの発言でそれは明らかになってたはずだよ
    そのジレンを完膚なきまでにブチのめした身勝手悟空、ビルスより強いブロリーをボコボコにしたゴジータ、少なくともこの二人は、天使と大神官と全王を除けばドラゴンボール史上トップクラスだと思う

    by 118.83.117.38 匿名 €2020年5月20日 8:04:28 PM

  • by 210.228.239.35

    ブロリーはジレンの下くらいだろ

    by 106.130.209.179 匿名 €2020年5月20日 8:00:45 PM

  • by 60.90.185.193 匿名 €2020年5月20日 7:33 PM
    ジレンも素の上体でビルスより強いって言われててそこからパワーアップしてフルパワーになったジレンを身勝手が学生して圧倒したからどっちが上かはわからんぞ

    by 133.207.35.64 匿名

    誤字が凄すぎて草

    by 49.98.141.152 匿名 €2020年5月20日 8:00:20 PM

  • 今気づいたけどはっちゃん覚醒するんだ
    楽しみ

    by 211.9.85.16 匿名 €2020年5月20日 7:58:58 PM

  • 今じゃどこでも疲れていけるLRカリケル(壊れ)とかのせいでヌルゲーと化してしまったしな

    by 106.133.85.164 匿名 €2020年5月20日 7:57:57 PM

  • 老界王神メダル300枚ってま?
    そんなたまらんのやけど

    by 183.76.144.48 匿名 €2020年5月20日 7:57:50 PM

  • 伝説降臨の目玉率は基本的に0.5%だからね
    当たる方がおかしいレベル

    by 49.104.19.109 匿名 €2020年5月20日 7:57:10 PM

  • 今でこそ空気だけどリリース当初の超激戦は楽しかったな
    ガチャもフェス限が特攻であったりしてイベ産とで試行錯誤しながら挑戦してのが懐かしい(´-ω-`)

    by 106.133.85.164 匿名 €2020年5月20日 7:56:20 PM

  • すげーのぶっこんできたからまた売上伸びるわ

    by 123.1.89.246 匿名 €2020年5月20日 7:56:13 PM

  • シンプルに強いタイプ

    by 114.162.127.126 匿名 €2020年5月20日 7:54:33 PM

  • やはりLRカリケルには勝てなかったか

    by 106.156.237.223 匿名 €2020年5月20日 7:51:22 PM

  • ゴジータブルー>(新ブロリー≧)身勝手≧ジレン≧ビルス
    じゃね

    by 210.228.239.35 匿名 €2020年5月20日 7:49:12 PM

  • ビルス完全に扱い困ってるよね強いやつ結構でてるし株が下がりきる前に決着つけた方がいいよね

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年5月20日 7:47:52 PM

  • by 60.90.185.193 匿名 €2020年5月20日 7:33 PM
    ジレンも素の上体でビルスより強いって言われててそこからパワーアップしてフルパワーになったジレンを身勝手が学生して圧倒したからどっちが上かはわからんぞ

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年5月20日 7:41:58 PM

  • 既存身勝手同名回避すら出来ないの・・・

    by 36.11.225.148 匿名 €2020年5月20日 7:41:41 PM

  • あと6月だろが7月だろが、普通の1点狙い ピックアップ12体の伝説降臨だから 200連 龍石1000個溶けるとか普通だよ。それで済めばいいがハマるとやばいよ 半年待ってコイン交換した方がマシすらある 無課金でも交換してなきゃ金コイン500個貯まってるでしょ

    by 103.5.140.158 匿名 €2020年5月20日 7:40:41 PM

  • いやー本当このゲーム終わったな。
    楽しかったわこのクソゲー

    by 153.125.109.247 匿名 €2020年5月20日 7:37:16 PM

  • 最初は紙でマジ弱い

    by 49.98.49.73 匿名 €2020年5月20日 7:34:54 PM

  • ビルスよりも強い(と悟空に言われている)ブロリーに圧勝してるんだからゴジータブルー>身勝手悟空だろうな
    ジレン戦見るに強い相手だと回避も絶対じゃないし

    by 60.90.185.193 匿名 €2020年5月20日 7:33:53 PM

  • ポタラは体ベジブル壊したばっかだし5周年ベジットもあったからケフラは抑えるんじゃないか?

    by 110.163.10.54 匿名 €2020年5月20日 7:33:08 PM

  • by 1.75.230.96
    身勝手はまだブルーゴジータ超えしてない、どちらも時間制限あるし漫画だとモロに負けてる

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年5月20日 7:32:54 PM

  • これゴッドも身勝手もフェス限実装されんのか?5周年に若干の期待はしてたけど。

    by 49.106.193.16 匿名 €2020年5月20日 7:31:54 PM

  • ケフェラより先にLR兆しが来ると言う神速リーク対決になってるけどアカツキはケフェラの方をカリケル性能になるパターンで来るんかな

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年5月20日 7:30:52 PM

  • アニメだとやっぱ身勝手が一番強いって設定なの?
    ブルーゴジータよりも上位設定なの?
    詳しいヒト教えて

    by 1.75.230.96 匿名 €2020年5月20日 7:30:44 PM

  • GTは4億だろ

    by 114.154.245.244 匿名 €2020年5月20日 7:29:54 PM

  • これは身勝手のスケさんですわ

    by 218.47.128.190 匿名 €2020年5月20日 7:29:48 PM

  • 元気玉吸収悟空のコメ欄見たら弱いって言ってたの結構いて見る目ないの多かったんだな

    by 61.86.59.46 匿名 €2020年5月20日 7:29:30 PM

  • 回避不可の敵が増えてきたらこれの価値あんの?

    by 106.154.120.243 匿名 €2020年5月20日 7:27:41 PM

  • ケフェラぶっ壊れないとガシャ回らなそうやな

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年5月20日 7:27:11 PM

  • 必殺演出めちゃくちゃかっこいいけど倍速で見たらどうなるんだろうか…そろそろキャラごとの必殺速度等倍設定とか1.5倍速とか欲しいな

    by 126.147.156.0 匿名 €2020年5月20日 7:27:04 PM

  • 月末か来月ケフラスタートで宇宙サバイバル編のキャラで繋ぎながら 7月中旬伝説降臨 兆し実装で別に間に合うだろ
    で3.5億はGT濃厚

    by 103.5.140.186 匿名 €2020年5月20日 7:26:11 PM

  • 神次元リーダーで一番適正あるよな、他のリーダーはリンクの通り良くないし

    by 27.95.71.64 匿名 €2020年5月20日 7:26:05 PM

  • 覚醒の先駆者…

    by 60.137.15.80 匿名 €2020年5月20日 7:23:50 PM

  • 知身勝手「リーダースキルなら勝ってんぞ…、オメェらぶっ○されてェんか…」
    by 124.208.81.204 匿名 €2020年5月20日 7:21 PM
    体ビルス「僕達抜かしてまで君の出番は無いよ」速ザマス「所詮は人間か…」

    by 1.79.84.234 匿名 €2020年5月20日 7:23:15 PM

  • おす!おら無課金!
    みんなDB超大好きやな☆
    文句いわんと楽しむ方が賢いで?笑

    by 116.91.183.194 おす!おら無課金! €2020年5月20日 7:21:28 PM

  • 知身勝手「リーダースキルなら勝ってんぞ…、オメェらぶっ○されてェんか…」

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年5月20日 7:21:09 PM

  • 今月来るかもとかいってるけど、過去の海外版先行LRやフェス限で即実装されたことある? 1ヶ月くらいは寝かせてくるだろ? LR飯天、技ブロリー、ヒット、界王拳悟空

    by 103.5.140.186 匿名 €2020年5月20日 7:20:49 PM

  • その売上サイトマジ適当だからな
    2019年実際売上300億くらいなのにそのサイトだと2019年410億くらいになってるし 適当な月間予想を合算してるだけ 月の予想すらまともあってない

    by 103.5.140.183 匿名 €2020年5月20日 7:16:57 PM

  • 演出バカカッコよくて草
    身勝手そんなに好きじゃなかったけど絶対欲しいわ

    by 27.138.45.103 匿名 €2020年5月20日 7:16:51 PM

  • 兆しはパッシブ変身欲しかったな。
    DBFZのやつみたく相手の攻撃を紙一重で避けて兆し状態になる演出を入れて欲しかった。

    by 157.112.175.14 匿名 €2020年5月20日 7:16:44 PM

  • 6周年に身勝手来そうやな

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月20日 7:14:28 PM

  • 明らかにケフラ戦のやつだから、ケフラフェスの後に来ると思うけどどうだろう

    by 182.251.151.164 匿名 €2020年5月20日 7:12:55 PM

  • さすがにフェス限LRの身勝手は今年の七夕で来ないよな?

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年5月20日 7:11:30 PM

  • by 49.98.16.251 匿名 €2020年5月20日 7:04 PM
    やば‼️老害ぢゃん笑

    by 111.105.38.82 匿名 €2020年5月20日 7:11:25 PM

  • 周回がめんどくさくないなら50%で技あげする。ドロップ率が悪かったりガシャ産で技あげする時はURにする。老界王神メダルは地道に集めるしかない。自分はババショップの周年とかで割引の時に交換していて、常に300枚以上はキープしている。

    by 49.106.210.12 匿名 €2020年5月20日 7:10:29 PM

  • 6月に来るならなおさらケフラは見送りモードになっちゃうな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年5月20日 7:09:47 PM

  • 最近のキャラにしてはそんなにインフレしてないな
    普通に強いけど

    by 126.36.188.26 匿名 €2020年5月20日 7:07:46 PM

  • 去年のLRブロリー に習えば日本輸入は7月なんだろうけど6月に来る可能性あるかも。
    ケフラの対になるってのもあるけど、それ以上にこの四半期(4月〜6月)の売り上げは今のとこ前年と比べてかなり低いことが予想されるんで、
    この身勝手兆である程度巻き返す、という決算を考慮した大人の事情的に6月と予想。
    http://game-i.daa.jp/?アプリ%2FドラゴンボールZ%20ドッカンバトル

    by 126.247.79.215 匿名 €2020年5月20日 7:07:24 PM

  • 原作を再現するほど2倍速でごちゃごちゃするドッカンクオリティ

    by 49.98.155.69 匿名 €2020年5月20日 7:06:11 PM

  • ゴジータよりちょい下ぐらいで十分演出すごいな

    by 126.36.188.26 匿名 €2020年5月20日 7:05:28 PM

  • 超キッズ待望のキャラがフェスLRじゃなくて草
    フェスLRはZとGTと映画だけでいいわクソの超は要らん

    by 49.98.16.251 匿名 €2020年5月20日 7:04:22 PM

  • by 1.79.82.31
    タイトルは究極の糞限バトルか

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年5月20日 7:04:18 PM

  • ヒルデガーンと身勝手とゴジータ4比べるとか意味わからんな笑

    by 49.98.155.69 匿名 €2020年5月20日 7:04:00 PM

  • 老界王神メダルね

    by 103.84.125.34 匿名 €2020年5月20日 7:01:06 PM

  • by 126.247.62.62
    回避無効にされても無限上昇があるから天下一でも優秀なんじゃないドッカン覚醒が来るし相方に極限カリフラいるし

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年5月20日 7:01:05 PM

  • 技上げの時URまで上げてからやったほうかいい?
    老界王神足りんのやけど

    by 103.84.125.34 匿名 €2020年5月20日 7:00:30 PM

  • 明日ガシャ開始してくれー

    by 1.75.230.96 匿名 €2020年5月20日 6:59:23 PM

  • コメ欄は身勝手よりケフラが上ってやっぱツンデレケフェラスキー多いっすねー、身勝手が楽しみな私は身勝手にブッパや

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年5月20日 6:58:44 PM

  • 性能優秀でリンクも臨戦態勢残してあり優秀でカテゴリもわりと豊富でイラストかっこよくて必殺は最高峰···最高だぜ。ケフラとかいいからはよ

    by 49.104.3.226 匿名 €2020年5月20日 6:58:34 PM

  • かっこよすぎん?

    by 126.74.87.220 匿名 €2020年5月20日 6:58:34 PM

  • LRになってもカリフラの特効回避にはかなわないのか

    by 126.247.62.62 匿名 €2020年5月20日 6:55:34 PM

  • 外国人のリプは褒めてばっかだから気持ちいいね。日本人も性能うんぬんじゃなくてキャラのかっこよさをもっと評価すべきだと思う

    by 118.104.84.54 匿名 €2020年5月20日 6:54:45 PM

  • 身勝手のステータスリークよりもコメント数が数倍あるケフラのフェス限実装リーク、やっぱりお前らケフラ大好きじゃないかぁ

    by 153.222.60.105 匿名 €2020年5月20日 6:53:15 PM

  • この煽り、フェスLRが超だったらブチギレおじさんですねこれは…

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年5月20日 6:53:08 PM

  • ヒルデガーンの超高確率はかなり避けるのに身勝手の超高確率はサッパリなのが謎
    なんならゴジータ4の高確率必殺返しの方がよく避けるぞ

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年5月20日 6:52:54 PM

  • 必殺技普通にカッコイイやん
    ケフラもそうだけど叩いてばっかじゃなくて素直になれよお前ら

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年5月20日 6:51:46 PM

  • ドッカン覚醒前で身勝手を極めたカリフラ
    LRになっても身勝手になる事が出来なかった悟空
    一体どこで差がついたのか

    by 126.242.173.78 匿名 €2020年5月20日 6:51:32 PM

  • 何これ去年のブロリー枠のやつか

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年5月20日 6:50:06 PM

  • by 126.2.129.81 匿名 €2020年5月20日 6:46 PM
    流石に煽りが露骨すぎんよ

    by 1.75.2.86 匿名 €2020年5月20日 6:48:01 PM

  • 滑りかめはめ波どうやって再現するかと思ってたら岩で滑ってて草

    by 126.200.112.11 匿名 €2020年5月20日 6:47:24 PM

  • Zに登場したキャラでもないし、
    これくらいの強さがちょうどいいだろ
    超(スーパー)大好キッズ達、フェス限じゃなくて残念でしたね〜

    by 126.2.129.81 匿名 €2020年5月20日 6:46:41 PM

  • 知身勝手は所詮は時代の敗北者じゃけぇ!

    by 106.133.85.164 匿名 €2020年5月20日 6:45:59 PM

  • 極み身勝手どうすんねや?

    by 133.204.161.0 匿名 €2020年5月20日 6:44:27 PM

  • by 1.79.82.31 匿名 €2020年5月20日 6:37 PM

    これは大ウケ確定やなニヤニヤ
    ってキモイ顔して書き込んでそう

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年5月20日 6:44:15 PM

  • 身勝手全然避けなくても文句言うなよwwwww

    身勝手全然避けなくても文句言うなよwwwww

    身勝手全然避けなくても文句言うなよwwwww

    by 126.161.168.48 匿名 €2020年5月20日 6:42:47 PM

  • カッコよくて強い身勝手兆の登場はとても嬉しいけど、知の方が流石にかわいそうだ・・・

    by 1.79.86.236 匿名 €2020年5月20日 6:42:10 PM

  • by 126.161.168.48 匿名 €2020年5月20日 6:37 PM

    by 126.247.226.47 匿名 €2020年5月20日 6:40:28 PM

  • かっけーわ。
    もう性能は変えられないけど、敵の必殺技には100%確率で敵の光線に向けてスライドして必殺技で反撃といった性能だったら他のキャラと差別化があって良かった感がある。技のカリフラの絶対的な回避性能や速のタピオカの変身後の回避を実感してきた今だと高確率での回避!といわれても期待が薄い。

    by 118.156.154.75 匿名 €2020年5月20日 6:40:01 PM

  • ガッガッガッガッ ガチで弱いぜ
    グングングングン 削られる
    ジャンジャンビャンビャン 究極の外れ
    意味は無いさ ただ弱いだけ!

    出会えてサイアクだぜ 弱いやつに
    教えてくれるかい? これの弱さを
    パワー半端 防御半端
    ここから先は ユーザーも「ポカン…」さ

    by 1.79.82.31 匿名 €2020年5月20日 6:37:43 PM

  • わかったわ!
    これ配布身勝手のLRだろ!
    LRザマス配布と同じぐらいの性能だし!

    みんなよかったな、全員イベント産身勝手LR貰えるな!

    by 126.161.168.48 匿名 €2020年5月20日 6:37:18 PM

  • モーションいいと思ったけど倍速にしてみると超必殺微妙だなあ
    昔は倍速じゃないと見てらんないくらいだったのに最近は逆になってきた

    by 14.14.141.211 匿名 €2020年5月20日 6:36:47 PM

  • 超高確率(大嘘

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年5月20日 6:36:23 PM

  • その画像好き笑笑

    by 114.154.245.244 匿名 €2020年5月20日 6:36:22 PM

  • 追加効果に,ガード無効+α欲しいとかな。
    ガード無効が高難易度でどれだけ貢献できるかよくわからないし。
    ガード無効を活用するためには一番目固定になり,170%サンド虹で17万なら極意の通常は抑えれるけど,被弾が多い一番目はやはりアイテム使用が必要になりやすい。
    でも,極意相手ならコイツの後にトランクスやベジットとか技属性の火力高いキャラが続くのが一番貢献してるパターンだからアイテム使用は問題ないかも。それなら,より火力貢献の為に,def低下欲しい。

    by 49.106.209.126 匿名 €2020年5月20日 6:36:17 PM

  • 龍石足りなくなるぞ

    by 110.30.146.44 匿名 €2020年5月20日 6:35:28 PM

  • 全然よけなくてステータス上がらなくて即やられる未来しか見えない 今まで70%に最低でも潜在スキルのデフォルメ5Lvがついてもあの回避率だったんだし

    by 211.9.85.16 匿名 €2020年5月20日 6:35:08 PM

  • 完全体 身勝手まだ?

    by 106.154.130.50 匿名 €2020年5月20日 6:33:44 PM

  • 管理人ブロリーは好かれてて身勝手には嫌われてるからなあ
    身勝手に関して爆死してほしい笑

    by 106.133.85.164 匿名 €2020年5月20日 6:32:14 PM

  • なんだよー七夕のキャラじゃないのかよ
    伝説降臨引きたくない

    by 126.36.188.26 匿名 €2020年5月20日 6:31:45 PM

  • 確定回避とか夢見すぎ、そんなのその後ディフェンス補正なくなるの見え見えやん

    by 49.98.155.69 匿名 €2020年5月20日 6:30:48 PM

  • LRご飯「お父さん避けるの上手いねww僕なんか無限DEFだから避けるなんて考えもしなかったよww」

    by 126.161.168.48 匿名 €2020年5月20日 6:30:36 PM

  • このゲームで性能求めとるやつまだいんのか?行くとこもないのに性能とかどうでもよくね?自分の好きなキャラ引けばいいわ

    by 14.11.8.65 匿名 €2020年5月20日 6:30:04 PM

  • 知身勝手はまだ変身強化カテゴリあるから…(震え声)

    by 14.11.6.161 匿名 €2020年5月20日 6:29:35 PM

  • 管理人の身勝手フェスは悲しいぐらいの爆死だったね…

    by 126.255.5.216 匿名 €2020年5月20日 6:28:53 PM

  • うーん7ターン確定回避が良かったなぁ〜

    by 153.163.39.245 匿名 €2020年5月20日 6:28:01 PM

  • by 118.104.84.54 匿名 €2020年5月20日 6:19 PM
    俺が言いたいのはおっさんが予想しとるなってこと
    なんか間違ってるか?

    by 126.208.151.170 匿名 €2020年5月20日 6:27:45 PM

  • by 49.104.3.226
    そりゃされるっしょ楽しみやな

    by 183.77.119.77 匿名 €2020年5月20日 6:26:36 PM

  • カリケルがいて次のフェスのケフラがぶっ壊れで、極限超2カリフラとケール暴走が壊れて、カリフラとケールが覚醒して、最強パ完成だな

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年5月20日 6:26:12 PM

  • by 182.251.45.171
    俺は絶対ジレン引くぞ!

    by 111.239.169.233 匿名 €2020年5月20日 6:25:35 PM

  • 身勝手きっっっっっつつつつぁぁぉぁぁぁ!!

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年5月20日 6:25:17 PM

  • 最高にカッコいいやん!最近はダサい感じなくなってきたね。アクティブはあってほしかった。

    by 115.30.185.150 匿名 €2020年5月20日 6:24:35 PM

  • 自身の気力補正だけじゃなくて臨戦と短期両方持ってるのがいいよね
    最近は個の性能は強いけどリンクをぶった切ってしまうデメリット持ちのキャラも多かったから気持ち良く使えそう

    by 106.180.12.15 匿名 €2020年5月20日 6:24:30 PM

  • 強いか?
    あと必殺追加効果ビミョーじゃね?

    by 211.9.85.16 匿名 €2020年5月20日 6:23:40 PM

  • てか素で必殺演出めっちゃ速くね?
    これ倍速にしたらゴジータ並みに訳分からんことになる気がして来たぞ…

    by 111.239.166.218 匿名 €2020年5月20日 6:22:05 PM

  • それでも超高確率回避なのかぁ…

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年5月20日 6:21:35 PM

  • by 49.104.3.226 匿名 €2020年5月20日 6:08 PM
    これの方がどう見てもカッコいいわ

    by 126.233.164.190 匿名 €2020年5月20日 6:21:09 PM

  • 海外のがファンの裾野が広いからや

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年5月20日 6:20:58 PM

  • 絵が最高

    by 112.139.124.87 匿名 €2020年5月20日 6:20:25 PM

  • by 126.242.173.78 匿名 €2020年5月20日 6:16 PM
    まあまあセンスあるなw

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年5月20日 6:19:57 PM

  • by 126.208.151.170 匿名 €2020年5月20日 6:12 PM

    俺が言いたいのは使ってもないのに知った口聞くなってこと

    by 118.104.84.54 匿名 €2020年5月20日 6:19:47 PM

  • 性能も演出も強すぎぃ!

    by 182.251.45.171 匿名 €2020年5月20日 6:19:46 PM

  • 性能も強すぎぃ!

    by 182.251.45.171 匿名 €2020年5月20日 6:19:21 PM

  • なんで日本のアニメなのに海外が先なの?

    by 175.28.192.210 匿名 €2020年5月20日 6:19:20 PM

  • 身勝手の極意きたあああああ

    by 182.251.45.171 匿名 €2020年5月20日 6:18:01 PM

  • 悟飯アンチくんは個別対先された極限バトロを持ち出してくるから分かり易い

    by 185.73.38.20 匿名 €2020年5月20日 6:18:00 PM

  • かめはめ波のバトロ来たらスタメンやね

    by 27.95.71.64 匿名 €2020年5月20日 6:16:55 PM

  • 知身勝手死亡ってマジ?
    ここも回避出来なかったか〜

    by 126.242.173.78 匿名 €2020年5月20日 6:16:51 PM

  • by 14.8.65.97 匿名 €2020年5月20日 6:16:34 PM

  • 性能は上の下、もしくはギリ上の中かな
    でも将来LR極みと並べたらテンション爆上がり必至

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年5月20日 6:16:31 PM

  • 趣味ガチャってマジ!?

    by 126.161.168.48 匿名 €2020年5月20日 6:15:23 PM

  • 俺はジレンだね!
    フルパワージレン最高!

    by 124.45.197.158 匿名 €2020年5月20日 6:14:57 PM

  • 身勝手の極意’兆’は身勝手の極意より好きだし、性能も演出もいいぞぉ!

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月20日 6:13:56 PM

  • ジレンと身勝手同時に出たら身勝手しか引く人いなさそう…

    by 182.251.45.171 匿名 €2020年5月20日 6:12:59 PM

  • またかめはめ波強くなるのか

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年5月20日 6:12:25 PM

  • 10万円給付金が全国に行き渡ったころに実相します!

    by 42.146.218.243 匿名 €2020年5月20日 6:12:25 PM

  • by 118.104.84.54 匿名 €2020年5月20日 6:09 PM
    おっさんの予想

    by 126.208.151.170 匿名 €2020年5月20日 6:12:21 PM

  • 身勝手の極意 極のときはなんとかしてかめはめ波撃たせてほしいなぁ

    by 182.251.45.171 匿名 €2020年5月20日 6:10:50 PM

  • 217
    身勝手に凄い凄い凄い期待してたのに裏切られた!!!!
    なんなん、このスペックw

    こんなの身勝手じゃない!

    はよ、フルパワージレンに身勝手の極意極出せよ

    by 126.161.168.48 匿名 €2020年5月20日 6:10:13 PM

  • 1ターン目だけでもいいから確定回避にしてくれたらよかったのに…

    by 110.131.21.241 匿名 €2020年5月20日 6:09:56 PM

  • ロゴ合わせってなんやねんw

    by 60.150.134.176 匿名 €2020年5月20日 6:09:30 PM

  • 元気玉悟空も使われるまで評価ひくかったから絶対こいつら手のひらくるんくるんして強いって言いまくるやろうな

    by 118.104.84.54 匿名 €2020年5月20日 6:09:06 PM

  • コラ画像にしか見えんのだがwww

    by 202.67.28.98 匿名 €2020年5月20日 6:08:26 PM

  • これも再現されるのかな···

    by 49.104.3.226 匿名 €2020年5月20日 6:08:24 PM

  • まだ実装すらされてないのにネガキャンしか出来ないのか

    by 60.92.126.47 匿名 €2020年5月20日 6:07:53 PM

  • ケフラの後の伝説降臨でくるよね?
    ケフラ相当ぶっ壊れにしないと回らなそう

    by 220.219.179.111 匿名 €2020年5月20日 6:07:51 PM

  • やっと知の身勝手は解放されるのか
    糞弱い癖に身勝手の冠つけられて可哀想だった

    by 110.132.214.193 匿名 €2020年5月20日 6:07:42 PM

  • 流石ドラゴンボール超の最強形態の兆しなだけあるなw

    by 182.251.45.171 匿名 €2020年5月20日 6:07:32 PM

  • この身勝手さんは

    LR何番目に強いのかな?

    7番目かな!?ここもロゴ合わせかな

    by 126.161.168.48 匿名 €2020年5月20日 6:07:12 PM

  • by 126.161.168.48 匿名 €2020年5月20日 5:58 PM
    お前ヒットのコメ欄でも身勝手貶しまくってるけど身勝手と何があったんだ?

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年5月20日 6:06:30 PM

  • 性能はほどほどだけどキャラ、演出、共に最高レベルか。
    テーブルにハマらなきゃいいが…ダメだろうな。
    300連回して出ないイメージしか湧かない。

    by 60.73.112.128 匿名 €2020年5月20日 6:05:04 PM

  • そもそもほとんどが日本先行だから、その差を出来るだけ無くす為に海外運営は頑張ってる
    それにこの身勝手成り上がると無凸でdef13万あるから回避無効にされても問題ないやろ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月20日 6:05:01 PM

  • この調子じゃ極みがでるのは周年イベントか

    by 182.251.45.171 匿名 €2020年5月20日 6:04:58 PM

  • 身勝手は極より兆しの方がかっこいいやろ

    by 221.36.2.31 匿名 €2020年5月20日 6:04:30 PM

  • やっぱ運任せじゃきついこともある…

    by 182.251.45.171 匿名 €2020年5月20日 6:03:16 PM

  • ファイターズのケフラvsブルー悟空の悟空勝った時のドラマティックフィニッシュが兆しに覚醒してからのスライドかめはめ波でめちゃカッコいい

    by 126.200.123.52 匿名 €2020年5月20日 6:03:03 PM

  • 普通に極みの方が欲しいわ

    by 126.233.164.190 匿名 €2020年5月20日 6:02:28 PM

  • 黒髪がやっぱ格好いいよな。極もいいけど俺は兆が好きだということで引きます

    by 182.251.45.171 匿名 €2020年5月20日 6:02:02 PM

  • 極よりも兆の時のほうが強い男

    by 121.86.29.46 匿名 €2020年5月20日 6:01:38 PM

  • 身勝手用とケフラ用じゃね?

    by 49.98.155.69 匿名 €2020年5月20日 6:01:37 PM

  • 海外先行で質問したものですけど、海外先行が悪いとかが言いたいんじゃなくて
    後から同じゲームを出しても途中の段階で変わるんだなと思って。←なんて言えばいいか分からないや・・・
    あと実装時期にもよるかもしれないけど、すぐこればいいけど実装するころには悟空伝とは違うコンテンツあるかもしれないじゃん?回避キャラ多いし初手から回避無効とか・・
    そうなったら今の先行の段階では強いけど実装したら弱くない?ってなりそうじゃん

    by 124.41.11.200 匿名 €2020年5月20日 6:01:34 PM

  • 無限ないのなんで?

    by 126.161.168.48 匿名 €2020年5月20日 6:01:19 PM

  • 今すぐ引きてぇー!!!
    おら待てねえぞ!

    by 106.133.85.164 匿名 €2020年5月20日 6:01:00 PM

  • 気が早いけど覚醒メダルは何が必要になるんだろう

    by 60.143.0.75 匿名 €2020年5月20日 6:00:00 PM

  • それ…回避無効ステージが序盤にあるようなのが追加されたら終わりじゃん

    by 182.251.45.171 匿名 €2020年5月20日 5:59:59 PM

  • 回避無効を無効なら出番あるレベル

    by 118.9.74.3 匿名 €2020年5月20日 5:59:48 PM

  • 59.159.123.93
    なんでや!地力はあるやろ!と思ったけどそもそも回避せんと能力上がらないのか…

    by 210.255.170.185 匿名 €2020年5月20日 5:59:33 PM

  • やっぱ黒シャツ悟空さが一番なんだよね

    by 223.133.23.11 匿名 €2020年5月20日 5:59:25 PM

  • ついに兆のLRか
    やっぱ兆の方がカッケーわ

    by 106.180.36.232 匿名 €2020年5月20日 5:59:04 PM

  • 身勝手は趣味ガチャだよな

    こんなん、引くやつおるの???

    by 126.161.168.48 匿名 €2020年5月20日 5:58:53 PM

  • そもそも新しいキャラの方が強いってソシャゲでは当たり前だろ

    by 49.98.155.69 匿名 €2020年5月20日 5:58:36 PM

  • なんやこの演出。凄すぎるわ。

    by 111.98.85.33 匿名 €2020年5月20日 5:58:31 PM

  • by 126.161.168.48 匿名 €2020年5月20日 5:48 PM
    短期なら超高確率回避+DEF補正あるから余裕で悟飯より強いぞ
    変身悟飯が極限バトロで糞の役にも立たなかったのを忘れたのか

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年5月20日 5:58:13 PM

  • こいつもかめはめ波使うならかめはめ波カテゴリーまた強くなるんかい

    by 182.251.45.171 匿名 €2020年5月20日 5:58:03 PM

  • でも、知身勝手には初のWストア1位という偉業があるから

    by 126.236.250.215 匿名 €2020年5月20日 5:57:46 PM

  • 5周年ベジットのほうが強い。
    回避は信用できないし、回避できないステージがあるのが痛い。

    by 59.159.123.93 匿名 €2020年5月20日 5:57:31 PM

  • by 106.180.12.15 匿名 €2020年5月20日 5:55 PM
    そろそろ今までの伝説降臨の反動きそう笑 ゴッドのLRの時からロゼ以外目玉引きっぱなしだし

    by 49.104.2.230 匿名 €2020年5月20日 5:57:02 PM

  • 身勝手アクティブスキル無い!
    ケフラはきっとある!

    ケフラブッ壊れ待ってました!

    by 126.161.168.48 匿名 €2020年5月20日 5:56:55 PM

  • 数字で見る男が数字で見ることを放棄した伝説の大爆死…

    by 60.237.169.187 匿名 €2020年5月20日 5:56:29 PM

  • やっと守れる身勝手来たな
    フェス身勝手さん安らかに眠ってくれ

    by 106.133.85.164 匿名 €2020年5月20日 5:56:11 PM

  • はー、、、
    引けるかなぁ、、、

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年5月20日 5:56:07 PM

  • 超高確率だし限界ステータスまでいくのはほぼ確実だな

    by 182.251.45.171 匿名 €2020年5月20日 5:55:59 PM

  • by 60.92.126.47 匿名 €2020年5月20日 5:52 PM
    コメ欄信じてるピュアなやつってそもそもおんの?笑

    by 126.208.151.170 匿名 €2020年5月20日 5:55:40 PM

  • 知身勝手はもとから終わってる定期

    by 111.239.254.162 匿名 €2020年5月20日 5:55:38 PM

  • 管理人引けるとか書いている人が多いがかつての身勝手フェスのときの管理人の過去最大の大爆死をしらんのか

    by 106.180.12.15 匿名 €2020年5月20日 5:55:10 PM

  • これでケフラの方がクソ強くて大荒れするパターンじゃね?笑笑

    by 220.98.245.106 匿名 €2020年5月20日 5:54:53 PM

  • 身勝手の情報公開してケフラガシャ引かせようとなるとケフラの性能やばい事になりそう

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年5月20日 5:54:31 PM

  • 1ターン目から避ける度の効果使えるなら、短期線でも結構使えるな

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月20日 5:54:24 PM

  • LRケフラが強い確信!

    一年前キャラに負けるって・・・・・・・

    しょうもな!

    by 126.161.168.48 匿名 €2020年5月20日 5:54:10 PM

  • ついに強い身勝手きたか

    by 182.251.45.171 匿名 €2020年5月20日 5:53:52 PM

  • 通報します。

    by 180.199.63.219 匿名 €2020年5月20日 5:53:46 PM

  • 管理人の伝説降臨の引き えぐいもんね
    ドッカンフェスはそうでもないけど

    by 220.111.205.191 匿名 €2020年5月20日 5:52:49 PM

  • by 126.161.168.48 匿名 €2020年5月20日 5:48 PM
    知身勝手さん負けを認めなよ

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年5月20日 5:52:34 PM

  • お前ら元気玉吸収悟空のこと弱いとか抜かしてたし信じる価値もない

    by 60.92.126.47 匿名 €2020年5月20日 5:52:31 PM

  • 管理人どうせ引けるんだろうなw

    by 1.75.232.227 匿名 €2020年5月20日 5:51:49 PM

  • 素晴らしい…これぞ神

    by 182.251.45.171 匿名 €2020年5月20日 5:51:45 PM

  • いや、性能良いのは嬉しいけどなんかイラストにLR感ないのなんでだろ
    影が少ないからかな?

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年5月20日 5:51:35 PM

  • いつか身勝手極がLRで来るかなとは思ってたけどまさかの兆か、運営は知身勝手に親でも殺されたんか
    ケフラも欲しいんだけどなぁ、演出次第では見送ってこっちに本気出す

    by 153.168.126.66 匿名 €2020年5月20日 5:51:22 PM

  • まあ身勝手は喋らねえからな
    by 111.239.169.233 匿名 €2020年5月20日 5:47 PM

    身勝手の極意…いくぜ!www

    by 111.105.38.82 匿名 €2020年5月20日 5:50:48 PM

  • by 124.41.11.200 匿名 €2020年5月20日 5:23 PM
    海外の方が売上いいのよ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年5月20日 5:49:53 PM

  • 身勝手弱すぎだなwwwww

    ご飯に勝てない身勝手兆し弱すぎワロタwwwww

    by 126.161.168.48 匿名 €2020年5月20日 5:48:28 PM

  • 回避する度にステータスUPは8ターン以降から?
    by 126.33.198.35 匿名 €2020年5月20日 5:36 PM

    &区切りだから恐らく1ターン目からでも発動する

    by 210.228.239.35 匿名 €2020年5月20日 5:47:56 PM

  • まあ身勝手は喋らねえからな

    by 111.239.169.233 匿名 €2020年5月20日 5:47:48 PM

  • いつか来る身勝手の極みの方は、これをベースに各数字を上げて確定会心にしてくれたら良いな

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年5月20日 5:47:12 PM

  • ハハハハ!いいぞぉ!
    今のアカツキのパワーで弱フェス限を同名問題で消し去ってしまえ〜(ピロロロロ

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年5月20日 5:47:05 PM

  • by 60.237.169.187 匿名 €2020年5月20日 5:43 PM
    力ロゼは極限バトロでデバフパ組んでもいいからな
    どこぞの身勝手とは格が違う

    by 126.194.199.64 匿名 €2020年5月20日 5:47:03 PM

  • 身勝手さんケフラの前座だな

    このスペックは雑魚すぎる

    ケフラブッ壊れやな

    by 126.161.168.48 匿名 €2020年5月20日 5:46:39 PM

  • ケフラフェスの後の伝説降臨ぽいよなこれ
    アクティブ無し以外不満はないかな

    by 220.98.245.106 匿名 €2020年5月20日 5:46:26 PM

  • カッケーとか思ったけど何か腹回りと胴着の股間部分がキモいな

    by 106.180.45.28 匿名 €2020年5月20日 5:46:10 PM

  • こんなに欲しいと思ったのは激怒以来だわ

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年5月20日 5:46:06 PM

  • 同名LRに殺されるとは…これもフェス限の恥の定めか…

    by 1.79.84.83 知身勝手 €2020年5月20日 5:45:21 PM

  • ブロリーの先行公開の記事見てきたけど今日と同じ日付だったわ。七夕後半って可能性もあるぞ。目玉がケフラだし可能性は薄いが。

    by 49.104.3.226 匿名 €2020年5月20日 5:45:03 PM

  • 【朗報】メディカルマシーン入りしていた白髪爺さん、無事ふやける

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年5月20日 5:44:27 PM

  • 所詮、身勝手の極意兆し

    はよ、身勝手の極意極出せよ

    by 126.161.168.48 匿名 €2020年5月20日 5:43:58 PM

  • 詐欺師モチヤがいつぞや上げてた動画のサムネイル内容とドンピシャで震えてる
    たまたま当たっただけか?

    by 60.134.85.230 匿名 €2020年5月20日 5:43:49 PM

  • 体ブラックと知ザマス以外のブラック関連キャラが全員力ロゼのサポート頼りな防御性能なんで、力ロゼは完全に死ぬことはなかった
    流石に速ロゼの極限で死にそうだけど

    by 60.237.169.187 匿名 €2020年5月20日 5:43:02 PM

  • 通常必殺技の名前、直訳すると「身勝手パンチ!」?「身勝手の拳」だろうけどたぶん

    by 27.81.109.105 匿名 €2020年5月20日 5:42:49 PM

  • 身勝手の演出はファイターズのケララへのドラマティックフィニッシュもいいんだよなぁ

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年5月20日 5:42:48 PM

  • これマジでケフラ引くやついるのかレベル

    by 49.104.3.226 匿名 €2020年5月20日 5:42:07 PM

  • キャラ格的にフェス限LR にしてほしかったよな。

    by 58.96.219.223 匿名 €2020年5月20日 5:42:04 PM

  • 海外の先行版なんか数字知らなかったら分からんかった

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年5月20日 5:42:01 PM

  • 2周目天使ゴルフリはよ

    by 118.20.192.147 匿名 €2020年5月20日 5:41:43 PM

  • LRのゴルフリとかゴールデンのツヤ感やばそう

    by 114.154.245.244 匿名 €2020年5月20日 5:40:37 PM

  • by 1.72.1.151 匿名 €2020年5月20日 5:31 PM
    極限ベジブル実装時の技ベジブルの記事もこんな感じだったな
    まぁあっちは再評価され始めた矢先の悲劇だったし身勝手程弱くなかったから同情気味だったけど、身勝手は煽られまくるだろうな笑

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年5月20日 5:40:29 PM

  • by 126.236.250.215 匿名 €2020年5月20日 5:36 PM
    力ロゼはちゃんと活躍したし性能の方向性も近いからな

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年5月20日 5:39:54 PM

  • 兆まだ弾あるし周年かなんかでブルー→兆→完成の3段変身できそう

    by 126.74.123.183 匿名 €2020年5月20日 5:39:54 PM

  • こいつはいつか来る全開身勝手の相方にもなるし絶対ほしいな

    by 183.77.119.77 匿名 €2020年5月20日 5:39:09 PM

  • ゴールデンフリーザはまだ変身バンクのが出てないからね

    by 1.79.85.223 匿名 €2020年5月20日 5:38:55 PM

  • 兆し止まりって事は…

    by 219.103.227.172 匿名 €2020年5月20日 5:38:39 PM

  • 必殺技カッコ良すぎるなぁ。

    性能も覚醒待ちさせられていた時に、身勝手に臨んだものそのものの感じがするし。

    この実装のタイミングがいつになるかが気になって、出るまでのガシャ悩みどころだ。

    by 180.220.153.4 匿名 €2020年5月20日 5:38:18 PM

  • 必殺技めっちゃかっこいいな

    by 106.184.159.122 匿名 €2020年5月20日 5:37:58 PM

  • 兆は好きだけどあの姿で「極」って言われてもピンとこない。兆はまだ「未完成」だからこその魅力があると思う。

    by 221.254.44.1 匿名 €2020年5月20日 5:37:51 PM

  • ゴクフリがもう少し強ければなぁ。

    by 126.209.47.179 匿名 €2020年5月20日 5:37:40 PM

  • こんなんケフラフェスより身勝手を回したくなるわ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年5月20日 5:37:39 PM

  • 俺も変身ゴールデンフリーザ(天使)だと思う
    最終形態からゴールデンに変身で アクティブボイスは水面すら揺らさぬ繊細さと究極の激しさを合わせもった真のゴールデンフリーザで

    by 220.111.205.191 匿名 €2020年5月20日 5:37:22 PM

  • 回避する度にステータスUPは8ターン以降から?

    by 126.33.198.35 匿名 €2020年5月20日 5:36:34 PM

  • 知身勝手のお墓を立てるウラ…

    by 126.250.157.125 匿名 €2020年5月20日 5:36:31 PM

  • これでケフラの演出とか性能クソだったら全然ガチャ回らんと思うけど大丈夫かよ

    by 14.10.142.96 匿名 €2020年5月20日 5:36:23 PM

  • 個人的にケフラは好きだし13号の再録もあるかもしれないから引くつもりではあったけど、あの演出見ちまったら身勝手まで貯めるしかねぇよ

    by 60.237.169.187 匿名 €2020年5月20日 5:36:18 PM

  • 逆だろ日本は課金する習慣があるから軽く見られてる、海外は課金させる為に色々工夫してるガシャ割引とか還元チケットとか

    by 49.98.155.69 匿名 €2020年5月20日 5:36:14 PM

  • 力ロゼはLR知ロゼが出ても馬鹿にされてなかったのに知身勝手さん悲惨すぎる…

    by 126.236.250.215 匿名 €2020年5月20日 5:36:05 PM

  • ケフラガチャは引く人少なそうだな
    七夕近いし身勝手は来るしで
    ポタラと超2強化になるから気になるんだけど性能次第かな

    by 110.163.12.8 匿名 €2020年5月20日 5:35:40 PM

  • 七夕のフェス限LRは力の大会関係の超属性の悟空の対になる極属性
    つまりLRゴールデンフリーザだな

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年5月20日 5:34:30 PM

  • ぼーやはそろそろ引退した方がいいわ

    by 175.108.194.74 匿名 €2020年5月20日 5:34:15 PM

  • >変身しないんだね・・
    >ふと気になったんですけど海外先行多くない??
    >なにか理由とかあるのかな?
    >なんで海外の方が先に出せるのかなぁ?
    >日本イラストレーターの方々より海外のイラストレーターの方々の方が優秀で依頼したら海外先行>が条件とかなのかな??

    by 124.41.11.200

    ここのサイトを見ればわかると思うが日本人は文句ばっかりで金を出さないから、海外市場優先なんだよ。 海外で流行ると日本の市場なんかとは比べ物にならない利益になるしね。
    キッズにはわからんと思うが。

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年5月20日 5:33:58 PM

  • こいつのお陰で仮にケフラがぶっ壊れてても引かずに済みそうだ
    キャラとしての格が違いすぎるわ

    by 49.97.99.95 匿名 €2020年5月20日 5:33:38 PM

  • 個人的にはリンクに覚醒の先行者も欲しかったな・・

    by 89.107.58.136 匿名 €2020年5月20日 5:33:37 PM

  • 元々弱いから大して困らんな
    むしろ微妙に配慮されたりしてなくて助かった
    知は今生命維持装置でギリギリ生き延びてる状況だからはよ日本で追加されてトドメ刺してやってくれ

    by 110.163.12.8 匿名 €2020年5月20日 5:33:22 PM

  • 久々にドカバトのモチベ上がって来たかも

    by 49.98.212.232 匿名 €2020年5月20日 5:33:15 PM

  • 必殺効果のガード無効って何気に初?
    モーションもイラストも性能もいいって最高じゃん

    by 111.239.166.218 匿名 €2020年5月20日 5:33:10 PM

  • アクティブが無いだと!?

    by 27.116.13.57 匿名 €2020年5月20日 5:32:57 PM

  • じゃあ俺の考える超2の完璧な脚本で対抗するわ、第0宇宙からやってきた最強のサイヤ人超サイヤ人ゼロは全宇宙をのっとるために全王を第0宇宙に引き込む、全王がいなくなったことによって大界王神や天使たちは稼働停止してしまい悟空たちは超サイヤ人ゼロと戦うがやられてしまう、しかしそこで17号が叶えた願いによって13〜18宇宙が復活したため実は対となる宇宙が足して13ではなく足して19の宇宙こそが本当に対であることが分かった、第6宇宙のサイヤ人を名乗ってた連中はパチモンサイヤ人であった。本物のサイヤ人がいる第12宇宙では偶然にも悟空とベジータという同じ名前のサイヤ人がいたため第7宇宙のベジットと第12宇宙のゴジータが合体して最強の戦士gogetが完成した、そこでgogetと超サイヤ人ゼロの戦いが第0宇宙で繰り広げられる、完璧だな

    by 153.222.60.105 匿名 €2020年5月20日 5:32:46 PM

  • 身勝手の極意…!
    逝くぜ!

    by 125.195.85.130 匿名 €2020年5月20日 5:32:25 PM

  • 8ターン目以降から回避毎にatk.def上昇かと思ったわ

    by 106.73.171.128 匿名 €2020年5月20日 5:32:01 PM

  • フェス身勝手と一緒にぼーやも弔わなきゃ…

    by 106.128.195.229 匿名 €2020年5月20日 5:31:59 PM

  • とうとう身勝手の名に恥じぬキャラが出てきてくれて大変喜ばしいですわ
    銀髪身勝手が最高の相方になるだろうし神次元まだまだインフレして行けるの良いね
    かめはめ波のインフレのほうがやべぇけど

    by 180.49.156.81 匿名 €2020年5月20日 5:31:59 PM

  • by 126.133.222.243
    スーパーサイヤキングベジータにオメガフリーザね…

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年5月20日 5:31:47 PM

  • アニメで勝ってんのに2人は最強に次いじゃってんのかい

    by 49.98.13.52 匿名 €2020年5月20日 5:31:46 PM

  • これ去年のブロリー枠よな?なら、悟飯悟天枠は何になるんや?候補としてはキラベジ、ジレン、破壊神トッポとかかな?

    by 58.188.246.135 匿名 €2020年5月20日 5:31:34 PM

  • こんな情報でちまったらケフラ引く人減りそうね

    by 163.49.201.63 匿名 €2020年5月20日 5:31:30 PM

  • 知身勝手の考察コメ欄葬儀場みたいになってて笑える

    by 1.72.1.151 匿名 €2020年5月20日 5:31:25 PM

  • 身勝手さんはコフィンダンスでもしといて

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月20日 5:31:24 PM

  • あぁ、演出もう公開されてるのか
    演出すげぇな、ゴジータブルーの次くらいにクオリティ高いんじゃねぇかな

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年5月20日 5:31:15 PM

  • 俺に超の脚本書かせてくれてたら不平不満が一切ない作品にできてたね
    復活のFだって修行ではなく人体改造で悟空と戦える程強くなるがラストはオーバーヒートで身体が崩壊するオチにする、んで宇宙サバイバル編で1日復活の時に精神と時の部屋で修行からのフリーザオメガ爆誕!
    ブロリー編はまぁいいとしてラストは魔界のサイヤ人編で魔界のサイヤ人に魔術で悟空の本来あった悪の心を復活、Z戦士は瀕死の状態になるがベジータが怒りの覚醒でサイヤ人の王にしかなれないスーパーサイヤ人KINGになり悟空を倒しEND
    因みにKINGの髪色は黒
    身勝手とかキラベジも無くして、今までの形態は本来のスーパーサイヤ人ではなく究極の悪の心を持つサイヤ人が辿り着く形態って設定にして真・スーパーサイヤ人悟空にするね
    ラストは真・スーパーサイヤ人悟空VSスーパーサイヤ人KINGベジータ
    マジでこの案使われそうで怖くなってきた

    by 126.60.220.121 匿名 €2020年5月20日 5:16

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年5月20日 5:31:14 PM

  • 海外版が日本版の完全後追いじゃまずいだろうからこうなるのは当然じゃないか?あんまり魅力的なキャラでやられると俺たちも困ってしまうが

    by 126.255.5.216 匿名 €2020年5月20日 5:31:11 PM

  • 速ベジット覚醒なしやな、はっちゃんに取られたまあどうせ同名問題で使わんが

    by 49.98.155.69 匿名 €2020年5月20日 5:30:58 PM

  • 海外先行に何の問題があるのかわかんね
    別に良いじゃないかと

    by 60.237.169.187 匿名 €2020年5月20日 5:30:52 PM

  • 知身勝手おつかれ、これが日本に来たらお葬式だな

    by 180.60.32.6 匿名 €2020年5月20日 5:30:41 PM

  • 知のカスとLR上位の力身勝手さんとだと比べるのも失礼だからやめろ

    by 110.163.12.8 匿名 €2020年5月20日 5:30:28 PM

  • なんとなくこの身勝手の超高確率回避はどっかの銀髪より避けそう(偏見)

    by 119.150.5.41 匿名 €2020年5月20日 5:30:07 PM

  • by 119.24.108.168 匿名 €2020年5月20日 5:29 PM
    普通に強いぞ

    by 126.194.199.64 匿名 €2020年5月20日 5:30:04 PM

  • これで銀髪とジレンのWフェス確定

    by 126.194.89.229 匿名 €2020年5月20日 5:30:00 PM

  • きざし止まりってことは銀髪くんの確定じゃん

    by 114.154.245.244 匿名 €2020年5月20日 5:29:58 PM

  • 兆し悟空が伝説降臨なら極み悟空とフルパワージレンはドッカンフェスになるかどうか、性能はフェス身勝手以上と思うけど回避無効ステージでも強いのかな

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年5月20日 5:29:49 PM

  • やっぱ兆しの方がかっこいいよな
    極みの方をvジャンプかなんかで初めて見た時悲しくなったわ。鳥山さんの画力と合わせて。

    by 126.255.5.216 匿名 €2020年5月20日 5:29:48 PM

  • 強い身勝手とか身勝手じゃねえじゃんって知が言ってた

    by 126.194.199.64 匿名 €2020年5月20日 5:29:34 PM

  • by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月20日 5:21 PM
    確かに掛け算なら強いのか、なんかぱっと見弱そうな印象やったけど

    by 119.24.108.168 匿名 €2020年5月20日 5:29:13 PM

  • 悟空伝でもDEF13万ならアイテムで十分凌げるし汎用性凄いな

    by 60.96.82.226 匿名 €2020年5月20日 5:28:32 PM

  • ここまで完璧に同名フェス限殺すのは清々しいな

    by 39.110.115.64 匿名 €2020年5月20日 5:27:53 PM

  • 海外先行は海外プレーヤーが日本の後追いばっかじゃつまんねぇと不満漏らしてるからだろなぁ

    by 106.133.57.73 匿名 €2020年5月20日 5:27:36 PM

  • ケフラなんかほんとマジどうでもいいから身勝手はよ

    by 49.104.3.226 匿名 €2020年5月20日 5:27:34 PM

  • ケフラ実装するから、昨日ケフラのシーン見直してこの身勝手いたからなんか嬉しいわ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月20日 5:27:20 PM

  • 兆しのみなら極みのみでまた出してくるんかな

    by 106.180.20.65 匿名 €2020年5月20日 5:27:03 PM

  • 神次元もどんどん増えてくな

    by 153.169.187.170 匿名 €2020年5月20日 5:27:03 PM

  • by 106.180.20.65 匿名 €2020年5月20日 5:24 PM
    表記されてないだけなんじゃない?ちゃんとバナーにはベジットいるし

    by 49.104.2.230 匿名 €2020年5月20日 5:26:59 PM

  • これや

    by 126.133.222.243 匿名 €2020年5月20日 5:26:53 PM

  • 管理人も兆しのが好きなのか。おれもや。なんとしてもあてたい

    by 49.104.3.226 匿名 €2020年5月20日 5:26:23 PM

  • 元の身勝手のダメだったところを全部カバーしてきてるな
    まだ兆だから完成したバージョンの身勝手とも間違いなく相性いいだろうし

    by 220.111.205.191 匿名 €2020年5月20日 5:26:16 PM

  • このかめはめ波大好き

    by 153.189.170.93 匿名 €2020年5月20日 5:26:10 PM

  • ドッカンバトルのせいで自身の中での身勝手のイメージってただの紙切れでしかなかったけどこうして神演出必殺で改めて見るとこんなにイケメンなんだな…ドラゴンボールキャラでも頂点争えるレベル

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年5月20日 5:25:22 PM

  • あれ?天下一速ベジットのドッカン結局なしなん?

    by 106.180.20.65 匿名 €2020年5月20日 5:24:32 PM

  • メカフリーザのパッシブ中々良いな
    必殺技追加効果が中確率気絶かATK低下なら個人的には文句無し

    by 115.36.214.193 匿名 €2020年5月20日 5:24:10 PM

  • 最初からこのくらいの性能で実装して欲しかったとは思ったり

    カッコいいから良いね。「超優秀」って感じある

    by 182.249.172.193 匿名 €2020年5月20日 5:23:59 PM

  • イラストめっちゃかっこよくて草
    演出にビル班の影も形も無いしいいぞー!!

    by 180.49.156.81 匿名 €2020年5月20日 5:23:57 PM

  • も ち ろ ん ピ ッ ク ア ッ プ  8 体 だ よ な ? ?

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年5月20日 5:23:56 PM

  • 七夕まで貯めるつもりだったけどなぁ…

    by 60.143.0.75 匿名 €2020年5月20日 5:23:55 PM

  • 知の身勝手が息をしていない
    と思ったけどもともとだったわ

    by 126.255.26.133 匿名 €2020年5月20日 5:23:53 PM

  • やっとか

    by 60.33.15.133 匿名 €2020年5月20日 5:23:43 PM

  • え、天下一ベジット覚醒無し?

    by 153.169.187.170 匿名 €2020年5月20日 5:23:35 PM

  • 変身しないんだね・・
    ふと気になったんですけど海外先行多くない??
    なにか理由とかあるのかな?
    なんで海外の方が先に出せるのかなぁ?
    日本イラストレーターの方々より海外のイラストレーターの方々の方が優秀で依頼したら海外先行が条件とかなのかな??

    by 124.41.11.200 匿名 €2020年5月20日 5:23:33 PM

  • 自慢の超高確率回避も取られてるしフェス限の勝ってる部分カテゴリくらいで草生えるわ

    by 60.96.82.226 匿名 €2020年5月20日 5:23:21 PM

  • そろそろ 身勝手もゴジータブルーも 最初からなってる状態の出してくれないかな

    by 49.98.211.78 匿名 €2020年5月20日 5:23:15 PM

  • 極は演出少ないから残したいのはしょうがない

    by 1.79.82.46 匿名 €2020年5月20日 5:23:15 PM

  • 銀髪身勝手はまたフェス限LRで出すでしょ
    許さねぇぞ〜ってジレンぶん殴った奴で

    by 1.72.1.151 匿名 €2020年5月20日 5:23:05 PM

  • 避ける飯天ぐらいのイメージで良いのかな?

    by 49.98.57.186 匿名 €2020年5月20日 5:22:56 PM

  • 無凸でDEF137241、一発の火力はLR技ベジブルの一発とほぼ同等。強い。

    by 126.255.5.216 匿名 €2020年5月20日 5:22:51 PM

  • LRゴッド悟空の上位互換みたいになっとるな

    by 121.87.20.58 匿名 €2020年5月20日 5:22:36 PM

  • 掛け算だな
    身勝手のくせに強いじゃん

    by 126.255.26.133 匿名 €2020年5月20日 5:22:03 PM

  • あんま強くなくね?というかアクティブないのか

    by 119.24.108.168 匿名 €2020年5月20日 5:18 PM

    短期線でも長期戦でも強いと思うが
    短期線だと超高確率回避def70%あるし

    長期戦だと仕上がりはatkdef213%?+高確率回避だからかなり強い

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月20日 5:21:43 PM

  • どう考えても伝説降臨やん
    リーダー倍率見たらわかるやろ

    by 49.98.157.121 匿名 €2020年5月20日 5:21:24 PM

  • ここで兆オンリーの身勝手で演出ケフラ戦となると、年末か6周年で極とフルパワージレンorキラベジのWフェスはあるかもな。

    by 126.255.21.6 匿名 €2020年5月20日 5:21:10 PM

  • リンクスキルがよい

    by 223.218.52.151 匿名 €2020年5月20日 5:20:21 PM

  • フェス限の方とギミック被るから変身しないんだろうが、どうせ組めなくなるんだからコイツに変身入れても良かったよな?
    なんかもうあからさまに極は極で分けて稼ぎたいってのが見え見え

    by 14.10.142.96 匿名 €2020年5月20日 5:20:20 PM

  • なんで伝説降臨なんだよ!七夕フェスLRにしろ!

    by 49.104.3.226 匿名 €2020年5月20日 5:19:57 PM

  • こいつが七夕の伝説なら
    フェス限LRはこの悟空に関係のあるキャラになるんだよな?
    まさかのジレンかキラベジか七夕つながりで願いを叶えた17号か

    by 126.236.250.215 匿名 €2020年5月20日 5:19:37 PM

  • 最近の流れ的に臨戦外されるかと思ったら臨戦短期両方残ってるとか気配りの達人かよ

    by 60.96.82.226 匿名 €2020年5月20日 5:19:29 PM

  • 演出いいけど性能はそこまでって感じじゃね?リーダースキルも降臨のあれだし

    多分7月だろうけどケフラの方が楽しみだわ

    by 49.98.155.69 匿名 €2020年5月20日 5:19:25 PM

  • ハッチャン覚醒するやんやったね

    by 125.195.85.130 匿名 €2020年5月20日 5:19:23 PM

  • 構えてる手で口が隠れてるの超イケメン

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年5月20日 5:19:14 PM

  • ケフラの後の伝説降臨で来そう。あとメカフリ結構良さげだな。

    by 221.248.18.88 匿名 €2020年5月20日 5:19:09 PM

  • あんま強くなくね?というかアクティブないのか

    by 119.24.108.168 匿名 €2020年5月20日 5:18:53 PM

  • 153.198.248.116 匿名 €2020年5月20日 5:15 PM
    いや、ケフラ戦だろ

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年5月20日 5:18:41 PM

  • 黒はすでにいるんやから白身勝手だしゃいいのに
    というかこのシーンってジレンの攻撃をいなしてるシーンか
    演出微妙かも
    by 153.198.248.116 匿名 €2020年5月20日 5:15 PM

    これ演出全部ケフラ戦じゃね?後ろ回って蹴飛ばすシーンはケフラ戦だし、岩避け波もケフラ戦だし
    飛拳は覚えてないけど

    by 210.228.239.35 匿名 €2020年5月20日 5:18:30 PM

  • まだ身勝手の完成形を残し、いずれくるであろうパッシブ変身も残し、ほんまにドラゴンボールは遺産ザックザクやん
    食い潰しきれんわ

    by 1.75.209.182 匿名 €2020年5月20日 5:18:15 PM

  • 身勝手キター!
    普通に強そうじゃんw
    フェス限なんかもういらんのよ

    by 126.255.26.133 匿名 €2020年5月20日 5:18:14 PM

  • ハッチャン覚醒きた

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年5月20日 5:18:10 PM

  • by 126.60.220.121 匿名 €2020年5月20日 5:16 PM
    これ何のコピペか教えてくれ

    by 1.75.241.236 匿名 €2020年5月20日 5:17:40 PM

  • この案ならドッカンバトルも真・スーパーサイヤ人悟空とスーパーサイヤ人KINGベジータのWドッカンフェスできるしね、伝説降臨は魔界のサイヤ人ヤーゴ(cv.井上和彦)爆誕で両プラセルラン1位確定!
    ヤーゴのアクティブボイス「この世の全てに終焉を!!」
    LR極技 魔界のサイヤ人ヤーゴ
    LS 悪人カテゴリの気力+3HPATKDEF170%UP
    必殺技 バイオレンスヘルギャラクティカ ATKDEF上昇 敵全体に超極大ダメージを与え高確率で気絶or必殺技を封じる
    PS ATKDEF88%UP&敵が1体の時更にATKDEF88%UP&超高確率で追加で必殺技を発動&敵が2体以上の時は気力+3、攻撃した敵を中確率で気絶or必殺技を封じ受けるダメージ55%軽減&高確率で超絶大な威力で反撃

    by 126.60.220.121 匿名 €2020年5月20日 5:17:24 PM

  • by 153.198.248.116
    演出はケフラ戦9割再現だぞ
    スライド波は敵の攻撃じゃなくて岩滑りだけどな

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年5月20日 5:17:23 PM

  • お前ら天下一の予告来たぞ!

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年5月20日 5:17:08 PM

  • 回避のATK、DEFupは最初からだよね

    by 126.58.193.168 匿名 €2020年5月20日 5:16:55 PM

  • 俺に超の脚本書かせてくれてたら不平不満が一切ない作品にできてたね
    復活のFだって修行ではなく人体改造で悟空と戦える程強くなるがラストはオーバーヒートで身体が崩壊するオチにする、んで宇宙サバイバル編で1日復活の時に精神と時の部屋で修行からのフリーザオメガ爆誕!
    ブロリー編はまぁいいとしてラストは魔界のサイヤ人編で魔界のサイヤ人に魔術で悟空の本来あった悪の心を復活、Z戦士は瀕死の状態になるがベジータが怒りの覚醒でサイヤ人の王にしかなれないスーパーサイヤ人KINGになり悟空を倒しEND
    因みにKINGの髪色は黒
    身勝手とかキラベジも無くして、今までの形態は本来のスーパーサイヤ人ではなく究極の悪の心を持つサイヤ人が辿り着く形態って設定にして真・スーパーサイヤ人悟空にするね
    ラストは真・スーパーサイヤ人悟空VSスーパーサイヤ人KINGベジータ
    マジでこの案使われそうで怖くなってきた

    by 126.60.220.121 匿名 €2020年5月20日 5:16:32 PM

  • 海外公式Twitterで必殺技演出見て来たけど
    アニメを意識していて良い感じだった
    超ケフラがボコられてたけどw
    でも(兆)止まりか~
    どうせなら兆で排出し完成体になって欲しかった
    まだワンチャン有る?

    by 126.234.60.64 匿名 €2020年5月20日 5:16:21 PM

  • 殆ど完全上位互換のLRの1/4のDEFで!!!するフェス限がいます

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年5月20日 5:16:16 PM

  • 黒はすでにいるんやから白身勝手だしゃいいのに
    というかこのシーンってジレンの攻撃をいなしてるシーンか
    演出微妙かも

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年5月20日 5:15:53 PM

  • これは欲しすぎるな

    by 153.232.239.80 匿名 €2020年5月20日 5:15:50 PM

  • by 58.70.206.109
    訂正助かる
    ってことは掛け算の可能性高まったな

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年5月20日 5:15:39 PM

  • 神次元カテゴリのリーダーも随分増えたな

    by 60.126.185.28 匿名 €2020年5月20日 5:15:18 PM

  • このレベルの必殺技再現度が当たり前になってきて感動薄くなってきたわ
    凄いカッコいいけどさ

    by 1.79.85.97 匿名 €2020年5月20日 5:15:12 PM

  • ブロリーと同じなら日本実装はまだ先だけど、ケフラの後の伝説降臨でワンチャン来るんじゃないかなコレ
    タイミング的にもバッチリだし

    by 210.228.239.35 匿名 €2020年5月20日 5:15:06 PM

  • まぁリダスキからして伝説降臨だろうな
    伝説降臨で兆を出して七夕で極出すとかありそう

    by 42.98.216.15 匿名 €2020年5月20日 5:14:51 PM

  • 自身は高確率回避ながら、敵のガードを無効化できるのか。良いなw

    by 133.106.71.94 匿名 €2020年5月20日 5:14:37 PM

  • うほ、七夕に来るかもね

    by 110.132.125.124 匿名 €2020年5月20日 5:14:11 PM

  • ぼーや消えます

    by 175.134.88.17 匿名 €2020年5月20日 5:14:07 PM

  • 126.236.250.215 匿名 €2020年5月20日 5:12 PM
    リーダースキル倍率見れば伝説降臨って分かるやろ

    by 182.251.222.162 匿名 €2020年5月20日 5:13:58 PM

  • 27.98.16.129 匿名 €2020年5月20日 5:11 PM
    飯天かけ算だよ

    by 58.70.206.109 匿名 €2020年5月20日 5:13:48 PM

  • 龍石1000個以上あるから絶対引くゾ

    by 1.75.209.182 匿名 €2020年5月20日 5:13:36 PM

  • 長期戦に耐えうる第7の新キャラはありがてぇぜ

    by 106.133.57.73 匿名 €2020年5月20日 5:12:58 PM

  • ジレンと闘っている時の身勝手ではないからわんちゃんWフェスはありそうだけど

    by 125.195.85.130 匿名 €2020年5月20日 5:12:55 PM

  • フェス限LR?
    七夕で日本に来る?

    by 126.236.250.215 匿名 €2020年5月20日 5:12:46 PM

  • ぼーやは消えてどうぞ

    by 175.108.194.74 匿名 €2020年5月20日 5:12:43 PM

  • 臨戦あるとかやるやん

    by 126.125.125.195 匿名 €2020年5月20日 5:12:35 PM

  • 消えたリンクは覚醒の先駆者か まともに発動できてなかったから全然いいけど

    by 220.111.205.191 匿名 €2020年5月20日 5:12:24 PM

  • 153.198.248.116 匿名 €2020年5月20日 5:11 PM
    別に避けないのはいいんだよ
    DEF補正0なのがゴミ

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年5月20日 5:12:16 PM

  • 身勝手日本版実装は去年のパターン考えれば
    技ブロリーと同じタイミングで7月中旬の伝説降臨ね
    7月1日からの七夕前フェス、七夕フェスの後、そして身勝手伝説降臨終わって1ヶ月後には3.5億CPWフェス始まる
    そして伝説降臨はピックアップ12体 今年の夏戦闘力低いゴミは置いてかれる 金、龍石の準備して待機や

    by 103.5.140.165 匿名 €2020年5月20日 5:12:11 PM

  • 岩スライドすんのそれはそれでいい笑

    by 114.154.245.244 匿名 €2020年5月20日 5:11:41 PM

  • やっぱカッケェなドラゴンボールキャラ

    by 126.233.172.237 匿名 €2020年5月20日 5:11:32 PM

  • アカツキ「同名で問題になりそうなキャラおらんから兆しで出すで~」

    by 183.77.125.184 匿名 €2020年5月20日 5:11:21 PM

  • リンクが使いやすそうでええわぁ^〜

    by 126.200.124.82 匿名 €2020年5月20日 5:11:17 PM

  • ウイスと同タイミング計算、つまり掛け算なのか
    それとも飯天系で足し算なのか、実装が待ち遠しいところ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年5月20日 5:11:04 PM

  • かっこよすぎ&避けないフェス限身勝手さんオワタ

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年5月20日 5:11:04 PM

  • 地味に臨戦態勢抜かれてない。最高やん

    by 49.104.3.226 匿名 €2020年5月20日 5:09:52 PM

  • パンチマシンアイテムなしクリアしました

    by 153.192.34.76 匿名 €2020年5月20日 5:09:44 PM

  • 6月かな?それとも七夕以降か

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年5月20日 5:09:27 PM

  • いちこめ

    by 106.128.2.206 匿名 €2020年5月20日 5:09:07 PM

  • やっぱり気力性能強いな

    by 58.70.206.109 匿名 €2020年5月20日 5:09:02 PM

  • やっとそれっぽいのがきたな

    by 210.235.52.193 匿名 €2020年5月20日 5:08:46 PM

  • もらった

    by 118.108.84.160 匿名 €2020年5月20日 5:08:31 PM

  • イラストすき

    by 126.194.134.55 匿名 €2020年5月20日 5:08:29 PM

  • 多分一番管理人さんが驚いてるやろな~w

    by 1.0.91.88 匿名 €2020年5月20日 5:08:28 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム