数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】6/3データイン内容まとめ。イベント産キャラの新ドッカン覚醒

time 2020/06/03

【リーク情報】6/3データイン内容まとめ。イベント産キャラの新ドッカン覚醒

現在、ドッカンバトルは明日からスタートの『爆裂チェインバトル』を控えている状態ですが、本日新たにゲーム内に新規ダウンロードデータが入り、明日からゲリラ的に別の展開が入ることが明らかになりました。

内容的には、サバイバル編の既存イベント産キャラクター達のドッカン覚醒ということになります。

早速見て行きましょう。

 


【勝ち残るための強さ】超サイヤ人2カリフラ

既存の【熱戦への意欲】超サイヤ人2カリフラのドッカン覚醒です。

既存の性能が底上げされ、追加効果のDEF上昇も掛け算なので、しっかり条件を満たせば『ATK130%up,DEF134%up,回避率60%,追撃有』なので中々の実力にはなります。

実力的には上の通りで、追撃必殺が引けた場合は『ATK160万・DEF9.5万・60%回避』なので、結構な実力です。通常追撃でもまあ最低限はあります。

イベント産としては十分な性能ですが、こちらは同名カード・【果てしない成長】超サイヤ人2カリフラの極限も間近に控えているので、そちらを持っている人にとっては影も薄いでしょうか。

 

【戦士としての第一歩】超サイヤ人2ケール

既存の【洗練された心身】超サイヤ人2ケールのドッカン覚醒です。

カリフラとセットで使えば『気力+3,ATK,DEF40%up』という超高倍率サポート性能を獲得し、自身の守りもDEF90%upにはなります。

まあ低成長タイプなので170%サンドでもDEF6.7万程度、『守れるサポート』と呼ぶには程遠いですが、サポーターが欲しければ魅力的な倍率ではあるでしょう。同名カード問題もありませんし。

ズバ抜けて強いと言う程でもありませんが、イベント産としては見所のあるレベルではあるでしょう。

 


・チェインバトルボス

明日から開催のチェインバトルのボスの画像も入ったようです。

敵が『ゴッド悟空』であることは予告済みでしたが、前回のブロリー同様『新規イラスト』が用意されています。

今後、こちらがキャラクターとして実装されることはあるのか…?

 


以上です。

【光る可能性】カリフラ【大きな躍進】ケールの異常過ぎるドッカン覚醒、そしてキャンペーン後半に【果てしない成長】超サイヤ人2カリフラ【目覚め荒ぶる狂戦士】ケール(暴走)の極限も控えている中、カリフラとケールがまたも大きなパワーアップです。

今回の2人は流石に優秀なガシャ産キャラを凌駕する程のパワーアップではありませんが、イベント産としては平均点以上のものは持っているでしょう。

開始は明日の17時、チェインバトル開催と同時に覚醒追加です。覚醒には【物語イベント】『宇宙サバイバル編〜力の大会開幕~』のカリフラメダル10枚(カリフラの覚醒)・ケールメダルが10枚(ケールの覚醒)が必要なので、今の内に集めておいても良いかもしれません。

明日からのメイン展開はチェインバトルですが、こちらも用意しておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 今回のチェインバトル 作りたくもない
    イベ産カリフラ ケールを虹解放まで持っていき
    眠っていた4凸無解放の知パーセルを極限Z覚醒虹まで。
    もちろん貴重な爺さんも14枚突っ込んだ。

    でも 僕自身には恩恵少ない。
    なんだこりゃ。
    優しすぎん?

    by 106.133.172.49 匿名 €2020年6月5日 10:42:35 PM

  • 36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏ということだ

    by 126.35.29.220 匿名 €2020年6月4日 6:16:39 PM

  • ピチピチギャルというよりパツパツギャルだな

    by 126.233.43.70 匿名 €2020年6月4日 4:28:19 PM

  • ぶっちゃけ個々の好みの問題よな (笑)

    by 106.133.168.140 匿名 €2020年6月4日 9:04:39 AM

  • 汚いってのは俺の感想な
    俺からしたら逆にどんな見え方してるんだって思うし汚くないと思えるのが理解不能だわ
    相反する価値観なんだから君らにはカッコよく見える、俺にはダサく思える
    それでいいだろ?

    by 1.75.0.35 匿名 €2020年6月4日 8:26:47 AM

  • サタン4漣ウルトラとか、萎える

    by 126.74.83.246 匿名 €2020年6月4日 8:18:00 AM

  • ドッカンも画質良くなってURの背景無駄にキラキラしてるの無くしてくれたらいいんだけどな
    LRは普通にかっこいい

    by 126.35.6.228 匿名 €2020年6月4日 8:11:37 AM

  • 結構この絵好き
    てかこのゲームHERO以外ほとんど絵にギミックあるのいいよね

    by 126.35.6.228 匿名 €2020年6月4日 8:09:05 AM

  • 確かに泥なら汚いのも納得できるな
    邪魔でしかないが

    by 211.197.1.130 匿名 €2020年6月4日 7:59:46 AM

  • 模様でしょ
    墨を下から上に徐々に伸ばすことでオーラの動きをより可視的にしてる感じの
    何が汚いの?

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年6月4日 7:48:15 AM

  • 足下の泥か

    by 111.239.240.21 匿名 €2020年6月4日 7:46:06 AM

  • by 60.108.84.167
    墨じゃないなら何なんだあの黒いのは
    わかるなら説明してくれ

    by 1.72.8.58 匿名 €2020年6月4日 7:40:11 AM

  • 墨絵のようなタッチで描かれてるの多いよ
    ただ散らしてるわけないのに飛び散って汚いってどんな見え方してるんだろうか

    by 126.35.6.228 匿名 €2020年6月4日 7:39:36 AM

  • レジェンズって墨絵と思ってたけど違うの?

    by 126.59.248.215 匿名 €2020年6月4日 7:30:28 AM

  • 墨って…まぁ分からん人には分からんのだろうな

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年6月4日 7:09:37 AM

  • まあ人によって好き嫌いあるからしゃーないわな
    どっちかをゴミとか言って扱き下ろすようなのは流石にアレだけどどっちが苦手〜くらいはね…

    by 126.49.123.246 匿名 €2020年6月4日 7:03:28 AM

  • レジェンズの絵はなんか墨みたいなのが飛び散ってるのが汚くて嫌い
    それがなければ普通にかっこいいと思う

    by 1.75.0.183 匿名 €2020年6月4日 6:58:41 AM

  • DBZのオープニングとかベジブルのアクティブとか特徴的だけどDBのオーラって下から吹き出してるイメージ強いから
    そう考えたら影があるの別に違和感感じないな
    ていうかバチバチで「光が当たってる」じゃなくて「光を発してる」て感じじゃないか?

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年6月4日 6:52:56 AM

  • 自分はやっぱりこれが好き
    今後超4新規できてもこれ超えるの絶対無理でしょ

    by 126.133.201.110 匿名 €2020年6月4日 6:48:35 AM

  • ちなみにドッカンだとこれかなー
    どっちにも言えるけど下から力が湧き上がってきてる感あるのが好き
    ドッカンは覚醒前の方がカッコいいパターンも多いんだよなぁ

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年6月4日 6:45:02 AM

  • by 60.108.84.167 匿名 €2020年6月4日 6:33 AM

    物にもよるかな
    超サイヤ人とかのオーラ発してバチバチに光当たってるはずなのにガッツリ影ついてる奴はなんか気持ち悪くて苦手

    by 126.133.201.110 匿名 €2020年6月4日 6:44:45 AM

  • じゃあドッカンのLRの絵とか苦手な感じなのか

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年6月4日 6:33:38 AM

  • レジェンズの絵って影がやたら多くてDBとあんまり合わないと思ってるのって自分だけなのかな
    どうも苦手なんだよな

    by 126.49.123.246 匿名 €2020年6月4日 6:26:59 AM

  • サタン、7日連続ラッキーとかマジ萎える

    by 42.126.197.26 匿名 €2020年6月4日 6:26:51 AM

  • ドッカンとレジェンズ全部含めて1番好きな絵はこれだな
    原作の構図を忠実に再現した上で影や色の使い方が素晴らし過ぎる
    あとやっぱり画質が良い

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年6月4日 6:10:57 AM

  • それに中には「レジェンズはかっこいいドッカンは見習え」
    とか言うやつとかもいるし、
    描いてる人が同じなのに見習うどう言うことよ
    例えテイストが違くても描いてる人かま同じだって事は知っといたほうがいいぞ無知を晒す前にな

    by 126.247.220.46 匿名 €2020年6月4日 6:01:24 AM

  • テイストが違くても、
    描いてる人が同じなのに争うとか滑稽すぎるだろww
    それに片方を叩いてる殆どの人が絵師が同じ人だって事知らずに叩いてるからな
    俺はただ事実を教えただけな?それでキレられたらお手上げだわ

    by 126.247.220.46 匿名 €2020年6月4日 5:58:46 AM

  • 絵師とかクソどうでも良いんだが…
    同じなのか知らんけど絵のテイストが違うのは事実じゃん

    by 126.133.201.110 匿名 €2020年6月4日 5:48:53 AM

  • お前らレジェンズの絵がーとかドッカンの絵がーって言ってるけど
    ドッカンとレジェンズの絵師同じ人だぞ。

    by 126.247.220.46 匿名 €2020年6月4日 5:29:41 AM

  • おれはレジェンズ好きやで ここで自慢は流石にしないけど(笑)

    by 106.133.168.140 匿名 €2020年6月4日 1:58:32 AM

  • 仮に俺がレジェンズだけやってるとしたら、ココには来ないな。
    レジェンズとドカバト両方やってたら来るけど、まぁ、なんにしても○○当たった~、とかそうゆうレジェンズ系の話はしないな、場違いだし、やってないゲームの事言われてる周りからしたら訳わかんないし、迷惑だし。

    レジェンズの〝まともなサイトが無い〟ってのが、なんか可哀想(笑)

    by 123.0.96.58 匿名 €2020年6月3日 11:50:34 PM

  • ドックソの絵が無理

    by 103.5.140.183 匿名 €2020年6月3日 11:46:15 PM

  • ドッカンの絵は画質で損してる

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年6月3日 11:20:02 PM

  • レジェンズの絵がムリ

    by 14.13.129.224 匿名 €2020年6月3日 11:14:32 PM

  • by 126.233.175.127 匿名 €2020年6月3日 10:27
    レジェンズはロクな攻略サイトがないからやで。質問とか自慢する場がほぼほぼ無いから、ドッカンやってる人ならレジェンズもやってんだろの考えでレジェンズのコメントするんだと思う

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年6月3日 11:10:11 PM

  • でも悟飯最近存在感ないよね

    by 126.35.6.228 匿名 €2020年6月3日 11:07:49 PM

  • 説明しろなんて誰も言ってねーんだわ

    by 126.49.123.246 匿名 €2020年6月3日 11:01:03 PM

  • ドッカンで言えばフェス限LR悟飯以上の存在

    by 126.35.6.228 匿名 €2020年6月3日 10:48:15 PM

  • 凄さがわからんしレジェンズとかいうクソゲー興味ないから消えてどうぞ!

    by 106.180.36.104 匿名 €2020年6月3日 10:43:49 PM

  • 何とも思わないなら反応しなければいいのに

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年6月3日 10:31:53 PM

  • なんでレジェンズコメここにくるんだろ?
    ここはドッカンなので関係ないよ。自慢なのかもしれないけどレジェンズやってないのでなんとも思わない。

    by 126.233.175.127 匿名 €2020年6月3日 10:27:39 PM

  • 俺なんか2枚出たぜ

    by 126.35.6.228 匿名 €2020年6月3日 10:25:51 PM

  • 自慢したくてしょうがないんだろうけどそういうのは公式のツイーヨのリプにでもしとけwここはドカバトのサイトだぞ

    by 133.123.38.145 匿名 €2020年6月3日 10:21:42 PM

  • 飽きた

    by 106.133.83.245 匿名 €2020年6月3日 9:49:59 PM

  • 飽きます

    by 49.98.170.67 匿名 €2020年6月3日 9:32:21 PM

  • ドッカンバトル、楽しんでくれてるかな?

    by 182.251.225.131 匿名 €2020年6月3日 9:06:45 PM

  • 数合わせ用にモナカビルスとかも作ってないんだよなあ
    次回復刻時に作ろうと思ってたらいつまで経っても復刻しない

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年6月3日 9:03:34 PM

  • 前回は極限孫親子とか悟空ザマスとかの配布やらイベ産キャラが特攻指定されてたから良かったけど今回はなあ
    ビルスだったらキツいけどボーダーもちょっと下がりそう

    by 126.133.201.110 匿名 €2020年6月3日 8:58:56 PM

  • ビルス特効···無凸技ビルスしかいないおれ終了

    by 183.74.204.185 匿名 €2020年6月3日 8:54:47 PM

  • このゴッド作中のどの時期かはわからんけどとりあえず宇宙サバのジレン初戦以降と超ブロリーではないことは確かやな

    by 126.133.201.110 匿名 €2020年6月3日 8:53:20 PM

  • ビルス適正だとしたら、特攻カテゴリは神次元・師弟の絆・兄弟の絆とかそこらへん??

    by 111.217.51.175 匿名 €2020年6月3日 8:46:59 PM

  • 個人的にはビルス適正であってほしいな
    第六宇宙だったら今回のケフラもカリケルも持ってないから1%入るの無理ゲーだわ

    by 49.98.137.43 匿名 €2020年6月3日 8:44:59 PM

  • 久しぶりにログインしたら無料でうーんこのキャラ出たわ

    by 123.224.23.117 匿名 €2020年6月3日 8:44:52 PM

  • そもそも神次元と第6宇宙の両方入ってるんじゃない?

    by 218.43.126.150 匿名 €2020年6月3日 8:42:13 PM

  • 第六だと極側があまりに居なさすぎるしビルスとか神次元特攻じゃね
    極はザマス染めになりそう

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年6月3日 8:40:22 PM

  • 明日になんなきゃ分からない。

    by 122.223.159.82 匿名 €2020年6月3日 8:30:42 PM

  • ビルスってカード揃えにくいから辛いな
    第6であって欲しいけど、このゴッドインナー姿じゃ無いからキツいかな

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年6月3日 8:23:13 PM

  • 結局チェインの特攻は第六系かビルス系かどっちなんや

    by 180.200.24.109 匿名 €2020年6月3日 8:17:18 PM

  • みんなサンキュー。
    いけたわ

    by 111.239.174.1 匿名 €2020年6月3日 7:49:43 PM

  • 携帯が古い、容量がいっぱいいっぱい
    回線が遅い重い

    どれかだよ

    by 126.237.124.127 匿名 €2020年6月3日 7:46:24 PM

  • 俺は携帯ショップの無料Wi-Fiでダウンロードしたわ。
    家のWi-Fiより数倍早かった。

    by 126.193.20.254 匿名 €2020年6月3日 7:46:17 PM

  • キャッシュレスして一からダウンロードしてるんだけど、8700件あって5500件まできたら失敗って出て、また一からやり直し‥。
    やり直しの時5500件のスピード変わらないからループしてます。
    どうしたらいいの!!

    by 111.239.174.1
    一回アンストしたら?
    これを機にドッカンやめよう!

    by 106.133.172.49 匿名 €2020年6月3日 7:43:50 PM

  • by 126.49.123.246 匿名 €2020年6月3日 7:38 PM
    通常ガシャ産のカテゴリリーダーだからそれはない

    by 60.78.222.13 匿名 €2020年6月3日 7:41:50 PM

  • ちゃんとペイペイ使ってる?

    by 106.154.125.73 匿名 €2020年6月3日 7:40:24 PM

  • キャッシュレスして一からダウンロードしてるんだけど、8700件あって5500件まできたら失敗って出て、また一からやり直し‥。
    やり直しの時5500件のスピード変わらないからループしてます。
    どうしたらいいの!!

    by 111.239.174.1 匿名 €2020年6月3日 7:39:26 PM

  • 体ケフラはもうアカツキ的に触れたくないんじゃないかな…
    激震悟空と一緒だでそのうち排出対象外とかになったりして

    by 126.49.123.246 匿名 €2020年6月3日 7:38:53 PM

  • 今日初めてこのパーティーで、ロングバトル挑んだけど、力のケール強すぎだな!最初の必殺打つ前からDEF11万越えで、無凸のカリケルより強かったぞ!

    by 133.203.200.192 匿名 €2020年6月3日 7:20:04 PM

  • ログインできない現象、私もありましたよ。今は大丈夫です。

    by 133.106.85.144 匿名 €2020年6月3日 7:12:28 PM

  • 全然ドッカンバトルにログインできないんだけど。
    データインの暗転でローディングが終わらない。
    俺だけ?

    by 111.239.174.1 匿名 €2020年6月3日 7:09:56 PM

  • まぁ自分が好きなものを叩かれるのって気分良くないもんな

    by 126.182.6.32 匿名 €2020年6月3日 7:09:03 PM

  • 今回ドッカンしたケールを超力パでも使いたかったからこの超力カリフラはありがたいわ

    by 103.10.167.84 匿名 €2020年6月3日 7:04:25 PM

  • 恐怖の制服カテゴリも好きなんだけどなぁ。
    フルフリと大猿ベビーが2凸になったこともあって
    一気に愛着湧いてきた。
    クウラの性能もすごい好き

    by 106.133.172.49 匿名 €2020年6月3日 7:03:03 PM

  • ヒーローズは一部のぶっ壊れが無ければ面白かった。スーパーになって7人とか絶対バランス取れなくね?→案の定環境悪化してやめちゃったわ

    by 182.251.100.199 匿名 €2020年6月3日 6:49:53 PM

  • 特攻含めて考えるなら安定感は第6かもやけど、好きじゃないキャラの必殺連打は後半しんどいかな
    爽快さとどこで使っても強いかめはめ波が使ってて一番楽しい

    by 14.10.120.193 匿名 €2020年6月3日 6:49:13 PM

  • 超4は金猿の理性保てれば変身できる

    猿からの変身だけどズボンも生成される

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年6月3日 6:47:49 PM

  • 悟空とベジータも修行の果てにたどり着いた姿じゃないけどな超4は(笑)

    by 219.167.141.242 匿名 €2020年6月3日 6:43:58 PM

  • カリケルってそんなにモーション悪いかな?
    エネルギー弾に向かって蹴り飛ばすとことか結構好きなんだが
    まあここまでぶっ壊れ性能じゃなくて、一部から嫌われてなければモーションについては何も言われなかった気がするが

    by 111.90.6.111 匿名 €2020年6月3日 6:43:38 PM

  • 坂本大城逝ったーーー!w

    by 122.223.159.82 匿名 €2020年6月3日 6:41:59 PM

  • すまん99割はネタじゃなくて本気で誤字した

    ヒーローズやってない大人がとやかく言うのはどうなんやって言いたいだけなんや…

    by 126.125.107.142 匿名 €2020年6月3日 6:41:36 PM

  • by 203.141.156.148 匿名 €2020年6月3日 6:23 PM
    自分が小学生の時ヒーローズやってる保育園くらいの子がいてその後ろに自分は並んでたんだけど、その子がボスに負けて自分の番かなって思ってたらその前まで隣で見てて明らかに並んでなかった父親のおっさんに横入りされたことがあるゾ。

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年6月3日 6:38:44 PM

  • 今頃海外では大盛り上がりだろうな

    by 118.10.165.194 匿名 €2020年6月3日 6:37:20 PM

  • 第6宇宙のカリケル染のパーティーで
    カリケル使ってみろ。
    必殺モーションゴミだが性能は間違いなくNo. 1やわ。
    今だけだが確実にかめはめ波超えてる。

    by 106.133.172.49 匿名 €2020年6月3日 6:36:51 PM

  • そのアーケードゲームのなんかアイドル的なやつの前にカードボックス持参のおっさんが座ってるのを何度が目撃したことがある。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月3日 6:34:44 PM

  • 叩いてるわけじゃないけど俺は確かにヒーローズエアプです。
    なんか簡単に悟飯とかブロリーとかが超4とかになってる感じがするから好きになれないんだけど、
    実際には色々修行とかしてその境地までたどり着いてるの?そこが1番重要だと思ってる。アニメでわかってるところだけしか説明できないだろうけどさ。
    もちろん9周年?続いてるんだからそういったキャラ出さなきゃやってけないのは理解してるつもりだけど

    by 106.133.121.245 匿名 €2020年6月3日 6:33:04 PM

  • 昔DSで発売されたヒーローズのゲームやったことがあるけど
    ひたすらタイミングゲーで飽きたな

    by 106.180.39.234 匿名 €2020年6月3日 6:33:03 PM

  • 昨日の試合出てたんだから無症状の感染だったんだろうな

    by 223.219.28.213 匿名 €2020年6月3日 6:30:17 PM

  • コロナ観戦は坂本らしいぞ

    by 106.133.83.245 匿名 €2020年6月3日 6:27:09 PM

  • お前らイライラすんな
    ウィキペディアでドラゴンボールの人気さを調べたら幸せな気持ちになるぞ

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年6月3日 6:26:39 PM

  • カリフラとケールがコスト40なの違和感する
    イベント産の限界突破URってもっとコスト低かったはずだし、40っていったら通常ガシャ産の限界突破UR並みじゃないの?

    by 111.239.166.158 匿名 €2020年6月3日 6:24:54 PM

  • 寧ろエアプじゃない方がやべえよ
    いい年したおっさんがカード持ってあんな筐体に並んでるとかこどおじ極まってんな

    by 203.141.156.148 匿名 €2020年6月3日 6:23:51 PM

  • アーケードゲームなんか小学生しかやらんしここにいる人たちは自分含めてやってない人が大半だろ

    by 1.75.239.114 匿名 €2020年6月3日 6:20:41 PM

  • 悔しいけどヒーローズなかったらドラゴンボールは過去の名作になって復活することもなかったと思う。まあ復活する必要なかったって人もいるだろうけど。
    やっぱりコンテンツとして生かしてた功績はそれなりにデカい気がする。全く好きじゃありませんが。

    by 111.239.183.119 匿名 €2020年6月3日 6:18:10 PM

  • 99割くんヒーローズやってる場合やないで

    by 1.72.9.154 匿名 €2020年6月3日 6:17:08 PM

  • ヒーローズ嫌いだからむしろ終わって欲しい

    by 126.255.177.36 匿名 €2020年6月3日 6:16:43 PM

  • 99%ならよかった

    by 180.52.104.109 匿名 €2020年6月3日 6:16:14 PM

  • 9割9分やな

    by 106.128.70.216 匿名 €2020年6月3日 6:15:34 PM

  • 99割ってなんやねんw
    焦んなやw

    by 14.10.120.193 匿名 €2020年6月3日 6:13:02 PM

  • ヒーローズはソシャゲ化するしかない

    by 14.10.132.96 匿名 €2020年6月3日 6:09:01 PM

  • ヒーローズ叩いてる人は99割エアプだからストーリーやゲーム性を説いても意味ないぞ

    by 106.132.217.195 匿名 €2020年6月3日 6:04:58 PM

  • ドカバトのネタ切れよりヒーローズのコロナ時代に対応できてない感じの方が心配 生き残れるのか?ゲームセンター潰れてるし 外にわざわざゲームしに行くシステムがもうキツイ

    by 103.5.140.157 匿名 €2020年6月3日 6:02:17 PM

  • 同名緩和したらネタ切れも少しはなくなる

    by 49.96.35.165 匿名 €2020年6月3日 6:01:43 PM

  • てか交代キャラってそんな好評なの?

    by 106.128.107.41 匿名 €2020年6月3日 6:00:05 PM

  • カリフラケール全部実用レベルに強化するのは露骨すぎて笑える

    by 106.132.125.106 匿名 €2020年6月3日 5:56:09 PM

  • ヒーローズやりたい放題ってよく言われるけどストーリーもない完全なIFの世界なんだから頭の中で考えてた、いろんなキャラの変身とか合体とか見れて俺は結構いいと思うんだけどな、ゲーム自体もわりと面白いし

    by 49.97.106.153 匿名 €2020年6月3日 5:54:36 PM

  • ヒーローズのベジット4とかブロリーダーク、バーダック4とかはデザインカッコいいから出して欲しいわ

    by 49.97.106.153 匿名 €2020年6月3日 5:52:53 PM

  • 速合体ザマス(異形じゃない方)

    by 106.73.86.96 匿名 €2020年6月3日 5:48:18 PM

  • 個人的にはヒーローズよりは漫画版の方出して欲しいわ。
    ヒーローズはやりたい放題すぎな感じがするけど漫画版の方は許容出来る。
    あくまで個人的な意見な

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年6月3日 5:48:06 PM

  • 連続死ね死ねミサイルすき

    by 220.153.74.153 匿名 €2020年6月3日 5:48:03 PM

  • キラベジのガンマバーストフラッシュは漫画から輸入してたな。

    by 106.180.50.77 匿名 €2020年6月3日 5:46:58 PM

  • そういえば漫画版からの輸入はしてくれないのか
    超2→ロゼのブラックとか魔封波と破壊使う悟空とか完全体ブルーとかそこそこネタ有るのに

    by 49.98.57.135 匿名 €2020年6月3日 5:45:33 PM

  • 身勝手とかゴジータ4のLR出ても、コンビだのトリオだのがありなわけだからネタは尽きないよね。
    ラディッツ編の悟空&ピッコロとかも出せるし、ナメック星編の悟飯&クリリンとかも出せる。後者はブルマかベジータをプラスしてそれぞれトリオにもできてしまう。
    親子三大かめはめ波トリオのLRだって出せる。
    組み合わせで何とでもなるよ。

    by 106.132.123.96 匿名 €2020年6月3日 5:44:54 PM

  • だから交代キャラだけでも1.2年余裕だろ 全然出てないぞ
    毎年のようにネタ切れとか今後どうする?言って毎年 年間売上 上位キープしてる現実 本当学習能力ない奴こそネタ切れ言うよな

    by 103.5.140.156 匿名 €2020年6月3日 5:39:29 PM

  • ドッカンは身勝手とゴジータ4のL Rだしたらあとどうすんだろ

    by 118.155.39.172 匿名 €2020年6月3日 5:20 PM
    映画かアニメの新作やらない限り後は既存キャラを使い回すか超サイヤ人パンとかのオリジナルキャラだすかしか方法ないでしょう

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年6月3日 5:29:34 PM

  • ヒョウ、モチヤは嘘動画やなため石で30連目から

    by 110.132.125.124 匿名 €2020年6月3日 5:27:52 PM

  • ジョジョSSはキャラもだけどそれ以上に高難易度ミッションのネタ切れがひどい。ドッカンで例えるなら実装当時の力ゴジータすら上回るレベルのぶっ壊れキャラのレクイエムジョルノを実装して以来高難易度は相手が1/10000ダメージカットしてきたり強制先制行動して確定で味方1〜2体を殺してきたりHPが8000億超えてきたりととんでもない世紀末と化してる。

    by 126.245.75.203 匿名 €2020年6月3日 5:26:00 PM

  • 眠たくなると勃起してくる人おらん?
    今 ドッカンのこと考えながら勃起してるわ。

    by 106.133.172.49 匿名 €2020年6月3日 5:19 PM

    by 126.21.128.92 匿名 €2020年6月3日 5:21:03 PM

  • ドッカンは身勝手とゴジータ4のL Rだしたらあとどうすんだろ

    by 118.155.39.172 匿名 €2020年6月3日 5:20:10 PM

  • 眠たくなると勃起してくる人おらん?
    今 ドッカンのこと考えながら勃起してるわ。

    by 106.133.172.49 匿名 €2020年6月3日 5:19:08 PM

  • ジョジョに関しては映画もない(やったけど2000年代に入ってからで第一部の焼き直しと実写のみ)アニメもつい最近だしアニオリ展開やキャラもほとんどないからネタ切れするのもしゃーない

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年6月3日 5:19:07 PM

  • ジョジョって確かVSカードみたいなやつあるよね?
    承太郎VS DIOみたいな

    by 49.104.2.232 匿名 €2020年6月3日 5:12:03 PM

  • by 118.87.220.188 匿名 €2020年6月3日 4:52 PM
    ジョジョは絶対になかった組み合わせもよくあるが、同じキャラの使い回しも異常に多いぞ。同名編成できるからいいけど承太郎とか赤属性のやつ何体いるんだって感じ。アニメやってないからか知らんが6部以降増やさないからしばらくこの同キャラとマイナーキャラがガチャメインになるのが続く。まだドッカンはネタ残ってる方

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年6月3日 5:09:29 PM

  • 最近1位とらないので龍石配られない…
    フェス変身キャラ多いですが、個人的にはイラスト初期状態よりはスーパーサイヤ人とかくらいから始めてほしいですが。

    by 223.218.194.26 匿名 €2020年6月3日 5:05:58 PM

  • ドラゴンボールなんて原作終わってるんだから今はドラえもんとかちびまる子ちゃんみたいなもんだわ

    by 49.106.192.153 匿名 €2020年6月3日 5:00:33 PM

  • まじかぁ

    by 106.133.90.85 匿名 €2020年6月3日 4:56:50 PM

  • カリフラケールとブロリー結婚させて、ブロッコリー3爆誕させよう

    by 49.98.152.127 匿名 €2020年6月3日 4:56:32 PM

  • 7月になったら
    ドラゴンボール超アニメ
    始まるからキャラ増えるよ
    大人しく待ってろや〜

    by 49.98.162.187 匿名 €2020年6月3日 4:55:32 PM

  • ドッカン自体がネタ切れ。と言うかドラゴンボールが
    もうね。。

    by 220.216.3.8 匿名 €2020年6月3日 3:59 PM
    ネタが切れると大抵同じキャラ使い回すよね
    まあネタがなくなりすぎて作中で絶対になかった組み合わせをやってるジョジョのゲームよりはマシか

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年6月3日 4:52:43 PM

  • コロナ感染は、あなたです!

    by 106.133.90.85 匿名 €2020年6月3日 4:52:32 PM

  • ケールはの顔もはやただの旧イケメンブロリーじゃねぇか

    by 1.75.214.73 匿名 €2020年6月3日 4:50:21 PM

  • 218.43.126.150の言うように、強くして良い女性キャラがカリケル&18号ぐらいしか居ないわな。
    そういう強い女をユーザーが求めてるかは別問題だけど…。

    by 180.221.180.144 匿名 €2020年6月3日 4:35 PM
    強くしていいってよりかはまともな必殺技あるのその3人くらいしかいないからじゃないかしら
    他にまともな必殺技ある女キャラってチチのウルトラセブンもアイスラッガーとビーム擬きだけじゃんか

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年6月3日 4:49:58 PM

  • もうクソ女どもいいっつーの。体ヒットかナメックコンビ覚醒させろや

    by 183.74.204.185 匿名 €2020年6月3日 4:49:12 PM

  • ナメックコンビの方して欲しかったな

    by 106.180.22.29 匿名 €2020年6月3日 4:45:54 PM

  • 218.43.126.150の言うように、強くして良い女性キャラがカリケル&18号ぐらいしか居ないわな。
    そういう強い女をユーザーが求めてるかは別問題だけど…。

    by 180.221.180.144 匿名 €2020年6月3日 4:35:29 PM

  • 第6ってこいつら以外は同名問題も発生してくるよね
    キャベやフロストの変身キャラが実装されるとは正直思えないし

    by 131.213.16.28 匿名 €2020年6月3日 4:25:09 PM

  • ケフラ欲しいなあ、カリフラケール染はなんだかんだ楽しそう

    by 218.43.126.150 匿名 €2020年6月3日 4:22:05 PM

  • 第六宇宙カテゴリというより
    カリフラケールカテゴリじゃん

    by 126.66.227.80 匿名 €2020年6月3日 4:19:06 PM

  • ほんとこいつら優遇されてんな

    by 124.145.167.125 匿名 €2020年6月3日 4:16:43 PM

  • 登場した女性キャラの中で最強でサイヤ人やから優遇されてるんやないかなあ、後男女差別を無くそうとしてるんでしょ(絶対違う)

    by 218.43.126.150 匿名 €2020年6月3日 4:05:19 PM

  • ドッカン自体がネタ切れ。と言うかドラゴンボールが
    もうね。。

    by 220.216.3.8 匿名 €2020年6月3日 3:59:43 PM

  • 長く作品に出てたキャラじゃなくて一時期ちょろっと出ただけの女キャラやしな。人気もそこまであるようには見えんが

    by 210.198.245.41 匿名 €2020年6月3日 3:58:31 PM

  • アニメでの優遇ならまだしもゲームでここまで優遇する意味はマジでわからん

    by 1.75.253.173 匿名 €2020年6月3日 3:53:19 PM

  • もうカリケルは本当にお腹いっぱい
    マジで何でこんな優遇されてんだ

    by 126.103.188.210 匿名 €2020年6月3日 3:47:26 PM

  • ヒットとかジレンとかビルスとか変身しないってだけですごいつまらなく感じる

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年6月3日 3:45:14 PM

  • ピッコロは良しとしてもヒットよくキャラデザした時OKしたよな

    by 106.133.83.245 匿名 €2020年6月3日 3:45:04 PM

  • ヒットって頭の部分とコートの襟の部分で
    絶妙におち〇ちんになってるけど

    意図したデザインなんだろうか?(´・ω・`)

    by 121.87.20.58 匿名 €2020年6月3日 3:40:30 PM

  • てか 週一のスキル玉イベクソほど需要ないな。
    全部のスキル玉ドロップするようになったらいいのに。

    by 106.133.172.49 匿名 €2020年6月3日 3:37:21 PM

  • チェインバトルの考察はよ

    by 49.98.162.187 匿名 €2020年6月3日 3:27:14 PM

  • by 126.208.183.30
    18禁無修正画像はアカンってあれほど管理人が言ってたのにそれダメでしょ!

    by 106.133.83.245 匿名 €2020年6月3日 2:58:42 PM

  • カリケルのたたみかけ何なん

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年6月3日 2:56:46 PM

  • by 126.208.183.30
    モザイクかけろ

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年6月3日 2:51:07 PM

  • すいませんLRゴクウブラックじゃなくてLRザマス(悟空)でした
    お詫びして訂正いたします

    by 218.47.128.190 匿名 €2020年6月3日 2:48:29 PM

  • こんな微強化覚醒追加するぐらいならサオネル&ピリナの覚醒も追加してくれよ…ナメック星人の駒足りんねん

    by 126.199.21.87 匿名 €2020年6月3日 2:47:23 PM

  • ケール、カリフラ、ケフラより知ヒットをどうにかしてくれ
    せめて属性限定以外にも強いヒットをくれ

    by 49.104.2.232 匿名 €2020年6月3日 2:45:31 PM

  • by 58.12.156.216
    まあ確かに最近は作中の要所場面は演出含めて極限してる感あるね
    この前のLRゴクウブラックだったり
    単純に救済のためだけじゃなくサプライズで極限なんてのも増えてきてるね

    by 218.47.128.190 匿名 €2020年6月3日 2:42:53 PM

  • 卑猥です

    by 60.107.86.12 匿名 €2020年6月3日 2:41:45 PM

  • ヒットの出番来るってマジ?

    by 126.208.183.30 匿名 €2020年6月3日 2:41:17 PM

  • by 218.47.128.190
    そう考えると速天使超2悟空と力魔人ベジータの極限は意味わからんよな
    まぁコマの少ない超2カテゴリを増やしたいという考えは分かるが、ドッカン覚醒してから1年経ってない、しかも十分使える水準なのに極限だからな
    もう誰が極限してもおかしくない状況

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年6月3日 2:35:21 PM

  • ケフラもし極限するならポタラカテの倍率は据え置きで、他のカテか属性の倍率をプラスしたらいい。ただ個人的にはケフラは極限今しても後でしてもどっちでもいい。

    by 49.96.35.165 匿名 €2020年6月3日 2:34:54 PM

  • 超側はカリフラとケール詰め込めばいいんだろうけど極側はどうするんだ?

    by 60.119.89.204 匿名 €2020年6月3日 2:34:17 PM

  • 流石に全然強いは盛りすぎ

    by 1.75.239.114 匿名 €2020年6月3日 2:32:55 PM

  • 体ケフラとかリダスキ倍率いじれないから極限は当分お預けにされそう

    by 60.104.122.78 匿名 €2020年6月3日 2:31:43 PM

  • ケフラまだ全然強い水準だから極限きても2%くらいパッシブ倍率上がって終わりじゃね
    極限はもともと古いカード救済のためだしな

    by 218.47.128.190 匿名 €2020年6月3日 2:29:29 PM

  • ケフラ当たって、カリフラケールパーティーで遊ぼうと思い、サポートキャラ入れたいなと思って、最近なんとなく知超ケールを虹にしたから何か得した気分。

    by 49.96.35.165 匿名 €2020年6月3日 2:25:30 PM

  • イベ産のこいつらまで優遇されてるのに体ケフラだけ知らんぷりってありえないよな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月3日 2:25:09 PM

  • 無駄が削ぎ落とされるから

    by 180.18.242.133 匿名 €2020年6月3日 2:21:36 PM

  • そうだよな
    同じ極限バトルでも親かめ、七夕は3体.7体と極限してるわけだしワンチャンケフラ極限もある
    ただリーダースキル150%でこれ以上上げるわけにもいかんだろうから厳しいかもね

    by 220.219.179.111 匿名 €2020年6月3日 2:19:27 PM

  • ゴッドになるとちょっと痩せるというか
    細身になるのはどういう理屈なん?

    by 60.107.86.12 匿名 €2020年6月3日 2:18:02 PM

  • ケフラ極限来たら最後のピースかっちり嵌るよな

    by 182.251.100.199 匿名 €2020年6月3日 2:17:44 PM

  • by 211.2.161.93
    書いてないだけで来る可能もある極限ケフラ、フェス限ケフラはその為に実装されたと言ってもいい

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月3日 2:14:50 PM

  • ケールってこんなにごつかったっけ?

    by 220.96.71.1 匿名 €2020年6月3日 2:14:42 PM

  • ケールのイラストいいな
    筋肉フェチにはたまらん

    by 110.163.216.227 匿名 €2020年6月3日 2:13:43 PM

  • チェインバトルのBOSSが今後のフェス限リークになるんかなほぼ同名やけど劇場版ヒーローのゴッド悟空まだだし実装しそうだな

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月3日 2:13:19 PM

  • Vジャンにはカリフラとケールしか極限載ってなかったがサプライズで体ケフラも極限・・てないか。Vジャン以外に公式で2人だけが極限とはまだ発表してないような。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月3日 2:12:17 PM

  • 第六特攻って極の方はヒット以外にどうすんだ

    by 126.182.6.32 匿名 €2020年6月3日 2:04:50 PM

  • 体ケフラも極限して欲しかったわ

    by 1.66.97.158 匿名 €2020年6月3日 2:04:13 PM

  • by 78.141.197.246 匿名 €2020年6月3日 1:24 PM
    釣りか?

    by 110.67.172.105 匿名 €2020年6月3日 1:40:51 PM

  • チェインバトルでせっかく新規絵用意するなら上位報酬で複数枚配るとかにでもすりゃいいのに

    by 49.97.106.161 匿名 €2020年6月3日 1:40:47 PM

  • ある程度人気がなきゃ優遇せんよ

    by 49.97.93.109 匿名 €2020年6月3日 1:29:56 PM

  • 明日からのメイン展開はチェインバトルですが、(そっちばっかりに気をとられてないで)こちらも(非常に良い覚醒なのでドッカン覚醒に必要なメダルを時間もてあましてる今のうちから)用意して(おくとミッションがサクサククリアできて楽になると心得て)おきましょう

    by 182.251.129.76 匿名 €2020年6月3日 1:29:41 PM

  • 気弾マーク無くなってるから必殺演出新しくなってる?

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年6月3日 1:26:30 PM

  • もう出てる

    by 126.35.6.228 匿名 €2020年6月3日 1:25:22 PM

  • で、速ロゼの性能まだ?

    by 78.141.197.246 匿名 €2020年6月3日 1:24:14 PM

  • とりあえずケール全開放してきたけど全部会心でいいよな

    by 126.208.207.171 匿名 €2020年6月3日 1:23:50 PM

  • もっと他のキャラを強化してほしい。
    優遇しすぎやろ。そんなに人気あんの、この2人

    by 106.128.129.76 匿名 €2020年6月3日 1:22:23 PM

  • 運営こいつらすきすぎだろ
    もう飽きたわ

    by 124.34.237.242 匿名 €2020年6月3日 1:20:39 PM

  • 49.98.11.66

    そこを無理矢理極限し
    最後の切り札がつく可能が
    0.1%残っている。

    by 126.208.160.131 匿名 €2020年6月3日 1:15:51 PM

  • 特効はビルスと思いきやケフラかー。
    カリケルか体ケフラで1億ポイントいけるかな?

    by 49.104.29.248 匿名 €2020年6月3日 1:14:03 PM

  • チェインバトルにゴッド悟空となると伝説降臨はLR身勝手兆ですね

    by 126.242.182.169 匿名 €2020年6月3日 1:11:53 PM

  • レベル100のイベント産がどんどん120以上になっていくな
    イベント産身勝手も覚醒しないかな

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年6月3日 1:07:05 PM

  • by 126.182.127.175

    頭悪そう

    by 126.233.169.226 匿名 €2020年6月3日 1:01:31 PM

  • どう考えてもサバイベがもう開催済なんだから実装される前から凸の準備もメダル集めも出来るってことだろ
    マジで意味わからんやつ増えたな

    by 1.72.3.243 匿名 €2020年6月3日 12:56 PM

    別に増えてないぞ、前からこんな奴らばっかや

    by 126.133.201.110 匿名 €2020年6月3日 1:01:01 PM

  • LSはよくてもパッシブがね・・・

    by 60.104.88.16 匿名 €2020年6月3日 12:57:21 PM

  • どう考えてもサバイベがもう開催済なんだから実装される前から凸の準備もメダル集めも出来るってことだろ
    マジで意味わからんやつ増えたな

    by 1.72.3.243 匿名 €2020年6月3日 12:56:59 PM

  • ケフラ極限とか夢見すぎ、今でも150%リーダーなのにあるわけないだろ

    by 49.98.11.66 匿名 €2020年6月3日 12:55:44 PM

  • 無効を無効は出て欲しくはない

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年6月3日 12:55:44 PM

  • 読解力が低いバカはゲームはできても攻略サイトの記事が読めないという困難にぶち当たるのか

    合掌

    by 49.98.157.220 匿名 €2020年6月3日 12:55:38 PM

  • 身勝手の極意は確定回避&相手が必中の場合このターン必中を無効にして50%回避とかにしたらいいよな

    by 133.106.67.28 匿名 €2020年6月3日 12:54:06 PM

  • 直前の文章も読めんのか。読解力なさすぎ

    by 60.109.186.11 匿名 €2020年6月3日 12:53:09 PM

  • Vジャンプに載ってないだけでケフラの極限もやるのかしら
    イベントの力ゴジータみたいに2人のメダルで極限

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年6月3日 12:48:19 PM

  • 第六宇宙か宇宙サバイバルあたりが特攻になるだろうし、育成してない人は育成しようねって事じゃないの?

    by 49.97.93.109 匿名 €2020年6月3日 12:48:01 PM

  • タイミング的に特攻臭いからってことでしょ

    by 126.133.201.110 匿名 €2020年6月3日 12:46:45 PM

  • 明日からのメイン展開はチェインバトルですが、こちらも用意しておきましょう。

    って書いてるけど、何を用意するの?
    なんか事前にすることあんの

    by 126.182.127.175 匿名 €2020年6月3日 12:45:03 PM

  • ケフラはサポート掛けるだけでかなり爆発的に伸びるからケールのサポートはいいね

    by 125.195.85.130 匿名 €2020年6月3日 12:44:17 PM

  • ケールの使い道はピチピチギャルの第6宇宙縛りぐらいか?
    カリフラもまぁまぁだけど、間違いなく同名の方が強くなるし使いどころが・・・

    by 49.98.149.179 匿名 €2020年6月3日 12:41:40 PM

  • by 221.184.218.102 匿名 €2020年6月3日 12:34 PM

    今度極限くる2人並べたらリンクだけで11スタートやねん…
    実質必殺確定みたいな感じだからそれですらサポなし運用できるんや

    by 126.49.123.246 匿名 €2020年6月3日 12:40:23 PM

  • 黒髪サイヤ人用の「サイヤ人」カテゴリ欲しいな

    by 133.106.67.28 匿名 €2020年6月3日 12:39:48 PM

  • 自分は制御後ケールのキャラデザめっちゃ好きだから、ガチャ産で一体出てくれないかなぁ

    by 49.97.93.109 匿名 €2020年6月3日 12:37:40 PM

  • ステ200%upで気力補正なし
    とかのリーダーでたら使えそう

    てかそろそろカテゴリ以外でリーダースキルに変化つけんとヤバくね? カテゴリ増やすのもキツいだろ

    by 221.184.218.102 匿名 €2020年6月3日 12:34:17 PM

  • あれ?チェインの特効リークはなし?

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年6月3日 12:34:07 PM

  • ケールムッキムキになってて草

    by 126.208.207.171 匿名 €2020年6月3日 12:31:23 PM

  • チェイン第六か?
    かなりキツイわ

    by 182.251.141.184 匿名 €2020年6月3日 12:30:03 PM

  • 貴重な女サイヤ人枠だからおれはいいと思うけどな。

    by 60.65.137.113 匿名 €2020年6月3日 12:29:53 PM

  • 必要な覚醒メダル数が書いてあるのは助かります。

    by 114.181.27.11 匿名 €2020年6月3日 12:29:06 PM

  • このゴッドっていつのゴッドかな?

    by 111.90.6.111 匿名 €2020年6月3日 12:28:59 PM

  • この2人強くするのは結構だけど、
    これっきりにして欲しいね。もう辟易してる。

    by 126.236.81.109 匿名 €2020年6月3日 12:26:34 PM

  • チェインバトルの特攻はビルスとウイスあたりで確定かな
    力の大会編なら衣装ボロボロのはずだし

    by 49.98.46.88 匿名 €2020年6月3日 12:25:16 PM

  • 気力リンクくっそ過剰で笑う

    by 153.189.170.93 匿名 €2020年6月3日 12:24:14 PM

  • サバイバル編とか第6とかあんま気力サポいらんのよね

    by 1.75.214.73 匿名 €2020年6月3日 12:24:03 PM

  • ゴッド悟空めっちゃかっけぇ

    by 60.33.15.133 匿名 €2020年6月3日 12:24:01 PM

  • またこいつらゴリ押しかよ
    運営のオ◯ニーを見せつけられてる気分だ

    by 126.182.218.213 匿名 €2020年6月3日 12:23:17 PM

  • 超2ケールは同名居ないけど使うところなさそうだな、ドッカン前よりは格段に強くなったけどサポート入る枠ない

    by 1.75.249.72 匿名 €2020年6月3日 12:21:37 PM

  • カリフラは2じゃなくて1だったらなー
    ケールは同盟回避してるのに、

    by 110.67.172.105 匿名 €2020年6月3日 12:21:16 PM

  • サオネル達やヒットはイベントが違うからドッカンはまだ

    by 118.108.84.160 匿名 €2020年6月3日 12:20:52 PM

  • 極限組凸りまくってるから多分使うことはないかな

    by 180.57.206.133 匿名 €2020年6月3日 12:19:53 PM

  • 何だこのカリフラ、エロいぞ…/// あと、平日にデータインするなカス!!!
    !!
    重いんだよ!!!!

    by 1.75.231.31 合体ガマス €2020年6月3日 12:19:12 PM

  • 124.213.110.117

    ヒットさんとシャんr

    by 126.208.160.131 匿名 €2020年6月3日 12:17:25 PM

  • 同名問題無くならないかなぁ

    by 133.106.67.28 匿名 €2020年6月3日 12:15:42 PM

  • ケール。イラストもうおっさんやん。

    by 126.234.16.2 匿名 €2020年6月3日 12:14:28 PM

  • LR身勝手よりフェスカリフラの方が有能説

    by 180.5.124.194 匿名 €2020年6月3日 12:13:33 PM

  • サオネル&ピリナのドッカンは?ないの?
    さすがにケール、カリフラ優遇しすぎ

    by 106.130.48.101 匿名 €2020年6月3日 12:11:51 PM

  • チェインはこれの覚醒前後育てとけば良いの?

    by 106.180.36.18 匿名 €2020年6月3日 12:09:54 PM

  • キャベハブられたと思ったら限突してた

    by 211.132.96.110 匿名 €2020年6月3日 12:09:01 PM

  • ここまで露骨に第6のテコ入れしてくるってことはチェイン特効は第6臭いな
    極側は最凶かな?

    by 126.49.123.246 匿名 €2020年6月3日 12:07:22 PM

  • 通報します。

    by 118.10.52.106 匿名 €2020年6月3日 12:06:16 PM

  • やはり身勝手兆ガチャ16日濃厚やな

    by 106.130.41.77 匿名 €2020年6月3日 12:04:16 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム