数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

『ブレイカーズ1周年放送』でドッカンバトルの10月末フェス限など最新情報が公開!

time 2023/10/28

『ブレイカーズ1周年放送』でドッカンバトルの10月末フェス限など最新情報が公開!

『ドラゴンボールブレイカーズ1周年放送』でのドッカンバトルに関連する内容をまとめておきます。

 


☆放送について

放送日時:2023年10月28日(土)11:00~
放送URL:https://youtu.be/vExlOejyFr0?feature=shared

家庭用ゲーム・『ドラゴンボールブレイカーズ』がこの度めでたく1周年を迎え、それを記念した放送が10月28日に行われました。

ブレイカーズの情報に加えて、ドッカンバトルについては『10月末の新キャラクター情報を初公開』という前情報でした。

 


☆新フェス限定キャラクター

10月31日より登場予定のフェス限定キャラクターは『ピッコロ&孫悟飯(幼年期)』と発表されました。

性能・演出の公開は『ブレイカーズの放送が終わった後』との事で、本日中に公開されるでしょう。

 


☆ヒーローズコラボ最新情報

※参考・【ドッカンバトル】『2023年ヒーローズコラボキャンペーン』情報まとめ

既に判明していたキャラに加え、2023年のヒーローズコラボで新登場する追加の新規キャラクター3体が公開されました。

UR【猛る悪魔の闘争本能】超フルパワーサイヤ人4・限界突破ブロリー

UR【サイヤ人の本質】超サイヤ人ゴッドSS超サイヤ人ベジータ(暴走制御)

UR【暗黒因子による覚醒】暗黒王フュー

全員が『限界突破UR』まで覚醒済、今年は『ドッカン覚醒は来年までお預け』というタイプの新キャラは居ないようです。

 


☆瓦割りチャレンジ

『ドッカンバトル』『レジェンズ』『ゼノバース』『ブレイカーズ』4タイトルのプロデューサーたちによる瓦割りチャレンジが行われました。

4人合わせて50枚割れるとドッカンバトルには『龍石3個+α』が配布されます。

結果、ドッカンバトルサイドは『11枚』で4人中3位で貢献度は低かった…のですが、不思議な力が働いて無事50枚を達成しています。

 


☆プロデューサーチャレンジ

『各ゲームのプロデューサー+α』vs『ブレイカーズメインプロデューサー』でプレイし、勝利すれば龍石2個などが配られるチャレンジが行われました。

お松は『戦闘力5のおっさん』で挑戦、目立った活躍は無かった…のですが無事勝利してプレゼントを獲得しています。

 


☆お松の本名判明

お松の本名が『松前』である事が明らかになりました。

 


以上です。

目玉フェス限の情報に加えてヒーローズの新キャラやお松の本名判明など、事前の想定より内容も多かった印象です。

本日中に先行公開が来るとの事なので、まずはそちらを待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 自分も本名ばれてしまった模様

    by 116.82.203.125 匿名 €2024年3月23日 2:42:51 PM

  • 今ヌキさんこんなに痩せてるんだ

    by 222.8.4.8 匿名 €2023年10月29日 4:18:03 PM

  • お前のおホモダチだろ

    by 125.14.146.172 匿名 €2023年10月28日 8:07:37 PM

  • 松前さんで草

    by 60.137.17.193 匿名 €2023年10月28日 7:10:21 PM

  • コンビネェーションの200%フェス限早よ

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年10月28日 5:55:13 PM

  • 幼年期悟飯が頭脳派はないな
    弱くなるけど、バーサーカーリンクの方がキャラにあってる

    by 210.232.254.6 匿名 €2023年10月28日 5:46:38 PM

  • 復活後のリンク変わらないの何故

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年10月28日 5:36:03 PM

  • これ天下一サンドだったらGTコンビ外して悟飯入れるのも全然ありっぽくない?

    by 14.8.148.32 匿名 €2023年10月28日 5:08 PM

    復活後も3ターン30%サポあったら入れ替えしてたかも

    by 106.159.76.224 匿名 €2023年10月28日 5:16:36 PM

  • うつ伏せに倒れたのに次のシーンでは仰向けになってるところも完全再現で原作ファンの俺も歓喜

    by 60.106.198.73 匿名 €2023年10月28日 5:11:57 PM

  • ベジータナッパ欲しいわ 3番手として息長そう

    by 106.179.33.109 匿名 €2023年10月28日 5:11:49 PM

  • 大豆とかヤバいし目玉より恒常の方明らかに強くして引かせるのは良いよな引きたくなる

    by 124.47.117.250 匿名 €2023年10月28日 5:10:30 PM

  • 未来飯とオレコロ両方200%やけど復活キャラやからリダフレで2体欲しくは無いタイプなのが欠点か?

    by 106.179.33.109 匿名 €2023年10月28日 5:10:08 PM

  • 復活演出神

    by 153.189.164.238 匿名 €2023年10月28日 5:10:08 PM

  • 悟飯の演出使い回しばっかで草
    最近の運営使い回しに味しめてやがる

    by 49.98.115.237 匿名 €2023年10月28日 5:09:14 PM

  • これ天下一サンドだったらGTコンビ外して悟飯入れるのも全然ありっぽくない?

    by 14.8.148.32 匿名 €2023年10月28日 5:08:45 PM

  • 歴代最高の復活演出来たな

    by 126.109.206.206 匿名 €2023年10月28日 5:08:41 PM

  • 通常産で全ガとダメカ持ちとかやべぇな

    by 123.225.225.13 匿名 €2023年10月28日 5:08:27 PM

  • 魔閃光ボイスないのと祭飯からちょっと使いまわしてるのはご愛嬌

    by 153.189.164.238 匿名 €2023年10月28日 5:07:52 PM

  • このベジータ&ナッパ出して、恐らくナッパ/ベジータ極限だろ?
    ラディッツ輝くか?リーダーとして

    by 126.233.97.17 匿名 €2023年10月28日 5:07:30 PM

  • ヘッチャラ飯、復権

    by 126.253.43.2 匿名 €2023年10月28日 5:07:20 PM

  • ナッパベジータww
    相変わらず悟飯のボイスはゴミ

    by 49.98.115.237 匿名 €2023年10月28日 5:06:48 PM

  • 復活して悟空いればやばい性能してんな

    by 106.146.106.22 匿名 €2023年10月28日 5:06:46 PM

  • 未来悟飯200パー?

    by 106.130.48.213 匿名 €2023年10月28日 5:06:46 PM

  • 令和トコトコ飯が見れるとは

    by 126.157.27.6 匿名 €2023年10月28日 5:06:40 PM

  • 復活演出が神すぎる

    by 106.179.33.109 匿名 €2023年10月28日 5:06:25 PM

  • 復活演出ヤバいな

    by 60.129.109.61 匿名 €2023年10月28日 5:06:10 PM

  • ちゃんと強くて草

    by 60.117.6.226 匿名 €2023年10月28日 5:05:53 PM

  • やばい復活演出めっちゃいいやん
    泣きそうなったわ

    by 153.189.164.238 匿名 €2023年10月28日 5:05:33 PM

  • ませんこー!!はボイスなしかよ……

    ちくしょう

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年10月28日 5:05:29 PM

  • 7ターン目以降…

    by 118.20.113.192 匿名 €2023年10月28日 5:04:11 PM

  • 竹前裕の親戚かw

    by 49.98.175.100 匿名 €2023年10月28日 5:04:09 PM

  • めちゃくちゃ強くて草

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年10月28日 5:03:37 PM

  • リンクグロすぎ

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年10月28日 5:03:35 PM

  • 復活した瞬間の性能やばくねーか?

    by 219.104.240.14 匿名 €2023年10月28日 5:03:32 PM

  • ハゲコンビ強いな

    by 126.133.243.113 匿名 €2023年10月28日 5:03:28 PM

  • ピ飯も悪くない

    by 153.189.164.238 匿名 €2023年10月28日 5:03:19 PM

  • つっよwww

    by 106.179.33.109 匿名 €2023年10月28日 5:03:09 PM

  • ナパベジいるなら引くしかなくなったわ

    by 126.253.4.61 匿名 €2023年10月28日 5:02:28 PM

  • これ通常産???

    by 153.189.164.238 匿名 €2023年10月28日 5:01:26 PM

  • 最強のベジータ&ナッパ来たなw

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年10月28日 5:01:00 PM

  • ベジッパつんよー

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年10月28日 5:00:41 PM

  • ベジータ強くねえか!?!?

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年10月28日 5:00:32 PM

  • さてこれから年末か周年までは石を貯めるか
    去年はヒーローズと祭で巨大化ピッコロに1万払うことになって後悔した

    by 212.102.51.243 匿名 €2023年10月28日 4:59:04 PM

  • く、来るぞ…

    by 133.202.82.42 匿名 €2023年10月28日 4:58:43 PM

  • 気の融合形態は合体するより強いんよな
    シンクロ率限界突破みたいでかっこよい

    超サイヤ人ゴッド超サイヤ人・進化、超フルパワーサイヤ人4・限界突破にそれぞれ覚醒した2人のゴジータを上回るパワーを発揮する孫悟空と孫悟空:ゼノの気の融合形態を、宇宙樹のエネルギーを吸収することで上回るフュー

    by 212.102.51.243 匿名 €2023年10月28日 4:52:43 PM

  • 確かカンバーは監獄惑星の時はフィールド効果でバフ掛かってたからベジットブルーに勝てたって設定じゃなかったっけ
    監獄惑星が壊れたら超4ベジットや身勝手にまけてたし

    by 202.243.84.78 匿名 €2023年10月28日 4:49:14 PM

  • ピッコロの名義変えておけば&孫悟飯なんてしなくて良かったのに
    体ピッコロはピッコロ(ネイル同化)で出しとけば今回のピッコロはそのままピッコロ名義でいけたのに

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年10月28日 4:49:11 PM

  • なんか前にちらっと名前だけ聞いたことあるだけなんだけど、大猿ゴジータって出ないの?w

    ドッカンだとどんな演出なるかちょっと見てみたいんだけどw

    by 126.233.107.49 匿名 €2023年10月28日 4:42 PM

    超ソウルパニッシヤー:元気玉級の大きさのソウルパニッシヤー

    by 49.96.244.149 匿名 €2023年10月28日 4:48:18 PM

  • この形態のベジータ
    ベジットブルー界王拳でも勝てなかった超3カンバーに勝ってるんだよな一応
    ヒーローズのプロモの中ではこの回が一番マシかも

    by 49.109.5.223 匿名 €2023年10月28日 4:44:59 PM

  • 例え強くても入れたくないなら入れなくていいだけだろw

    by 106.133.26.208 匿名 €2023年10月28日 4:44:20 PM

  • 今後、キャラの格に対して渋い性能のキャラが実装されたら松前漬けとでも呼べばいい?

    by 126.255.109.120 匿名 €2023年10月28日 4:43:25 PM

  • なんか前にちらっと名前だけ聞いたことあるだけなんだけど、大猿ゴジータって出ないの?w

    ドッカンだとどんな演出なるかちょっと見てみたいんだけどw

    by 126.233.107.49 匿名 €2023年10月28日 4:42:30 PM

  • ベジットロゼブロリーのどれかがフル4パに入るくらいの性能ならいいな
    クロスオーバー縛りとかいらないから単体でめちゃくちゃ強くしてくれ

    by 59.190.46.7 匿名 €2023年10月28日 4:40 PM

    キモいの入れたくないからヒーローズ縛りでいい

    by 138.199.22.101 匿名 €2023年10月28日 4:42:21 PM

  • ゼノ悟空とGT悟空って直接対決したっけ?
    ゼノは力の大会後くらいの原作軸悟空にワンパンされる強さだからGT悟空より弱そうだけど

    by 138.199.21.217 匿名 €2023年10月28日 4:41:00 PM

  • ベジットロゼブロリーのどれかがフル4パに入るくらいの性能ならいいな
    クロスオーバー縛りとかいらないから単体でめちゃくちゃ強くしてくれ

    by 59.190.46.7 匿名 €2023年10月28日 4:40:52 PM

  • 限界突破4てオリジナルの4に比べて妙に安っぽく感じる

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年10月28日 4:40:33 PM

  • お松の本名とかどうでも良すぎて草
    デスノートがあるわけでもあるまいし
    今まで隠してたんか

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年10月28日 4:39:49 PM

  • 去年はフェス限LRだったけど今年の12月の終わりのフェスはURに戻るのかしら

    by 61.25.141.28 匿名 €2023年10月28日 4:39:06 PM

  • 限界突破の上位形態に超サイヤ人ブルーの気も混ざった超サイヤ人4気の融合ってなかったか?

    by 106.133.219.97 匿名 €2023年10月28日 4:38:09 PM

  • 汚松…テメェこんなので足引っ張ったのを取り返したつもりか?(恥ロゼ事件)

    by 115.37.39.252 メビウス €2023年10月28日 4:37:12 PM

  • 限界突破4の方が比べ物にならないくらい強い
    そもそもゼノ悟空自体がGT悟空より格段に強いし

    by 118.106.222.174 匿名 €2023年10月28日 4:29 PM

    でも限界突破って普通は新しい形態になるようなものなのにただオーラ変わっただけだからなんか安っぽくて強く思えないんだよな

    by 138.199.21.217 匿名 €2023年10月28日 4:36:22 PM

  • 限凸ベジット4は大猿パワーリーダーできてほしいな
    去年もやった気がするけどまた4で染めてえ

    by 60.117.6.226 匿名 €2023年10月28日 4:36:13 PM

  • 超フルパワーサイヤ人4限界突破って長すぎるしいっそのこと超サイヤ人5にすればいいのにって思ったけど、さすがにそれは東映や集英社から許可がおりなかったのかな

    by 202.243.84.78 匿名 €2023年10月28日 4:34:22 PM

  • つまりヒーローズ内で今1番強い超サイヤ人4形態が超フルパワーサイヤ人4限界突破ってことか?

    なんか今後もこの更に上とか出てきそうねw

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年10月28日 4:34:03 PM

  • 石貯める期間長いのは嬉しい
    去年はヒーローズと12月祭で石少なくなって巨大化ピッコロ引くのに課金することになって後悔した

    by 138.199.21.217 匿名 €2023年10月28日 4:33:03 PM

  • 極限はベジット、ブロリー4に期待
    それ以外は絶対ショボいやろな

    by 1.75.216.197 匿名 €2023年10月28日 4:32:44 PM

  • by 138.199.21.217 匿名 €2023年10月28日 4:23 PM
    限界突破4の方が比べ物にならないくらい強い
    そもそもゼノ悟空自体がGT悟空より格段に強いし

    by 118.106.222.174 匿名 €2023年10月28日 4:29:13 PM

  • シーラスみたいに変な縛りなく強いキャラも出る可能性あるから楽しみ

    by 106.133.26.208 匿名 €2023年10月28日 4:29:13 PM

  • 覚醒組2体+覚醒済新キャラ5体
    楽しみだぁ

    来年からはピックアップ5体になってくれると更に嬉しい

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年10月28日 4:28:55 PM

  • ヒーローズのイラストダサいやつをパーティーに入れたくないからヒーローズ縛りはしててくれ

    by 138.199.21.217 匿名 €2023年10月28日 4:26:42 PM

  • んー、新フェス限キャラの公開はいらんかったかもだが(排出時名義・イラストのみだけだし)、ヒーローズ全キャラドッカン覚醒とか残りのメンツ情報は待ってる側からしたら嬉しいかも?

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年10月28日 4:25:03 PM

  • 今回はドッカン覚醒が来年までお預けキャラとかが居ないしヒーローズコラボ縛りも無くならんか?

    by 118.106.222.174 匿名 €2023年10月28日 4:24:16 PM

  • 限界突破4ってフルパワー4とどっちが上なのよ
    フルパワー4のがかっこいいけど

    by 138.199.21.217 匿名 €2023年10月28日 4:23:14 PM

  • なぁ、いつも通りの17時公開だったら松前いらなかったんじゃないかな?

    by 49.98.16.44 匿名 €2023年10月28日 4:21:37 PM

  • フルパワーで限界突破とか暴走制御とかなかなか中2心をくすぐる名称だよね

    暴走制御ってもう暴走してないじゃん、ってなるところをあえてこの名称にしたのはバンナムさんは子供心をよくわかってると思うわ

    by 126.182.8.3 匿名 €2023年10月28日 4:20:56 PM

  • 限界突破とか暴走って一体なんなんだよ。

    by 153.129.189.132 匿名 €2023年10月28日 4:16 PM
    原作でも超サイヤ人を超えた超サイヤ人を更に超えた超サイヤ人とかやってるからね

    by 1.73.140.124 匿名 €2023年10月28日 4:20:53 PM

  • 今年のヒーローズコラボは例年以上に楽しみだぜ
    後は極限か

    by 119.172.96.19 匿名 €2023年10月28日 4:18:29 PM

  • 突き詰めれば金が有るか無いかですから。金がない人の縛りプレイのような楽しみ方もあるんだろうし

    by 106.133.51.7 匿名 €2023年10月28日 4:16:54 PM

  • 限界突破とか暴走って一体なんなんだよ。

    by 153.129.189.132 匿名 €2023年10月28日 4:16:49 PM

  • 性能公開はよしろ
    何が番組終了後じゃ

    by 106.133.26.208 匿名 €2023年10月28日 4:16:03 PM

  • 無課金雑魚が指摘されて怒ってます笑
    誰も強制してないのに引かない宣言、管理人の結果に毎回嫉妬コメ
    困ったらブーメランと揚げ足とり、こんなことしてるから金がないし貧乏な家庭に生まれる。ある意味人生そのもの 

    by 103.5.140.174 匿名 €2023年10月28日 4:13 PM

    あなたが強いのは分かったからボックス見せてくださいよ!
    無課金雑魚からの頼みです!課金勢の強くてキラキラしたボックスが見たいんですよ!お願いします!!!

    by 49.105.74.122 匿名 €2023年10月28日 4:15:32 PM

  • 無課金雑魚が指摘されて怒ってます笑
    誰も強制してないのに引かない宣言、管理人の結果に毎回嫉妬コメ
    困ったらブーメランと揚げ足とり、こんなことしてるから金がないし貧乏な家庭に生まれる。ある意味人生そのもの 

    by 103.5.140.174 匿名 €2023年10月28日 4:13:37 PM

  • フェスURだとマジュニアと速セルは交換してよかったなーって思えたわ
    GWキャラは腐りにくい上にLRと比べてコイン100枚浮くから得で良き

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年10月28日 4:12:57 PM

  • by 49.105.91.219 匿名 €2023年10月28日 4:06 PM

    やめとけ

    君だってフツーの人なら遊んだりしてる楽しいこの貴重な時間をドブに捨ててるバカお仲間じゃないか

    バカがバカ達の中でイキってたっていいじゃない!!

    by 126.158.85.197 匿名 €2023年10月28日 4:12:00 PM

  • 生放送後に性能出します→いつも通りの17時

    by 126.131.199.90 匿名 €2023年10月28日 4:10:41 PM

  • ダブルフェスだけだと凸めっちゃ偏るから余程酷い新キャラじゃない限り溜まったら引くようにしてるわ…

    by 121.82.221.56 匿名 €2023年10月28日 4:10:26 PM

  • by 126.233.218.249 匿名 €2023年10月28日 4:03 PM

    金ドブに捨ててるだけのバカが得意のソシャゲでしかイキれなくて草

    by 49.105.91.219 匿名 €2023年10月28日 4:06:57 PM

  • ここで最強議論してる奴なんて無課金コジーキしかおらんだろ(笑)

    by 49.109.7.53 匿名 €2023年10月28日 4:05:42 PM

  • 前の78もよくわからんタイミングでのカテゴリ追加だったし今回もというかこれからまた新カテゴリーで売って行くのかな?

    by 58.183.168.94 匿名 €2023年10月28日 4:05:04 PM

  • 再録してる時点で旬過ぎてます
    そいつらに限って持ってないのにキャラ評価する
    ダブルフェスだけ回せばいいとか古い事言ってる奴ら真似する奴らのせいで目玉が微妙になり価値が落ちていくだけ。無課金キッズかな?

    by 103.5.140.174 匿名 €2023年10月28日 3:59 PM

    あなたのボックス見てみたいです!
    お願いします!そこまで言うなら全キャラ揃っているんですよね!

    by 49.105.93.113 匿名 €2023年10月28日 4:04:39 PM

  • お松は松が後ろじゃなくて松前だったのなんかおもろいな笑

    by 14.8.11.225 匿名 €2023年10月28日 4:04:10 PM

  • 急いでやらなきゃならないコンテンツないからな。
    旬もクソもねーわ。
    必死でガシャ回してもここでマウント取れるだけだろ。

    by 111.102.180.201 匿名 €2023年10月28日 4:03:53 PM

  • ただの貧乏人が賢いフリしてガシャ引けない言い訳してて草
    お前がそうするのは勝手だけどくれぐれも強さ議論とかに口挟むなよ
    強さ議論は初実装キャラ揃えてて理想編成組めてる前提でするもんだからな

    by 126.233.218.249 匿名 €2023年10月28日 4:03:48 PM

  • 17時確定したか
    バーダックみたいにしょーもねえ性能で完成版とかマジでやめてくれな

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年10月28日 4:03:05 PM

  • 再録してる時点で旬過ぎてます
    そいつらに限って持ってないのにキャラ評価する
    ダブルフェスだけ回せばいいとか古い事言ってる奴ら真似する奴らのせいで目玉が微妙になり価値が落ちていくだけ。無課金キッズかな?

    by 103.5.140.174 匿名 €2023年10月28日 3:59:06 PM

  • フェス限URなんてスルーして再録されたらコイン交換で十分
    その分ダブルフェス回せば余裕でコインも循環するし全キャラ取れる

    by 49.105.85.213 匿名 €2023年10月28日 3:49:52 PM

  • ヒーローズどうせ引かねぇのに文句だけは一丁前な無KAKIN乞食共草

    by 49.109.5.47 匿名 €2023年10月28日 3:48:16 PM

  • by 14.12.37.1 匿名 €2023年10月28日 3:38 PM

    ここのコメ欄にコメしてる人だけがドッカンやってる訳じゃないからなあ

    マジでヒーローズコラボがすごい人気あるなら、ここのコメ欄のヒーローズに対する要望(過去アンケートでも聞かれてたこと)とかがほぼほぼ叶えられてないのはおかしいんだよなあ…

    多分ヒーローズ好きな人に聞いたら出てくると思うけど、もっとこうしろよ!って要望めちゃくちゃあると思うぞ

    by 126.157.6.0 匿名 €2023年10月28日 3:44:23 PM

  • 一番の情報は松前か

    by 60.116.225.156 匿名 €2023年10月28日 3:43:57 PM

  • by 212.102.51.244 匿名 €2023年10月28日 3:28 PM

    元コメの「神の次元まで〜」ってとこにレスしてるだけ

    強い形態とかに関しては別に何も言ってない

    そもそももう出された形態にリセットとかないし、わかるだろ

    by 126.156.67.236 匿名 €2023年10月28日 3:40:10 PM

  • 松前極限は残念な性能にしかならないけど悟飯だけ強くなる

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年10月28日 3:39:09 PM

  • ここのコメント欄見てると悟飯&ニセパイクーハンよりヒーローズの方が人気なんだろうな

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年10月28日 3:38:37 PM

  • とりあえずこれからの新キャラは大型でも毎月のフェス限でも祭でも最低限未来悟飯より性能的に強くないならひくきおきんな
    1718号ひいて2、3回しか使ってなくて引いたこと後悔してる
    石買わずにPS5買えばよかったぜ

    by 212.102.51.244 匿名 €2023年10月28日 3:37:41 PM

  • by 212.102.51.244 匿名 €2023年10月28日 3:26 PM
    ロゼやらブロリーヤラを通常フェスで出すのが勿体ないからヒーローズで繋ぐんやろ

    by 133.64.1.250 匿名 €2023年10月28日 3:34:30 PM

  • 必殺技はサイバイマン倒した悟飯守って口から怪光線で
    四身の拳コンビネーションのクリリンとユニット必殺はありそう
    あと、アクティブはなんだろ、、地球をなめるなよ!かな

    by 123.226.8.220 匿名 €2023年10月28日 3:34:24 PM

  • by 212.102.51.244 匿名 €2023年10月28日 3:26 PM

    中卒?

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年10月28日 3:34:15 PM

  • ヒーローズガシャやってないけど、客観的に見て極系キャラのリンクやカテゴリが劣化されてるのは残念だろうなあとは思う

    まあ、ヒーローズの中でボス扱いなのはあくまでオリキャラとかだからなんだとは思うけど

    by 126.156.65.215 匿名 €2023年10月28日 3:32:43 PM

  • そして来年DAIMAでリセットされる訳ですね

    by 126.156.23.35 匿名 €2023年10月28日 3:22 PM

    超4みたいにかわらんやろ
    強い形態が人気

    by 212.102.51.244 匿名 €2023年10月28日 3:28:55 PM

  • ダークブロリーはキモいしかいいようがないし、ベジータは腕が太くてイベント産みたいなイラストで普通のブルーと周りの色以外なんも変わらん、フューは服変えないほうがいいし、ロゼは普通のロゼのが10倍いいし、ベジット4ゼノは服が単純にダサい

    普通のロゼかブロリーのフェスやった方が売れるやろこれ

    by 212.102.51.244 匿名 €2023年10月28日 3:26:57 PM

  • これアレだろ

    ピッコロと悟飯が、ヤムチャ・クリリン・天津飯・餃子から気を送ってもらってナッパを倒すif演出だろ

    by 126.34.18.252 匿名 €2023年10月28日 3:26:27 PM

  • 先行公開5時?

    by 106.146.79.132 匿名 €2023年10月28日 3:23:56 PM

  • 魔の系譜&地球育ちの戦士170%
    コンビネーション&師弟の絆30%

    リンク
    魔の流儀
    尊敬の眼差し
    Z戦士
    脅威的なスピード
    臨戦体勢
    的確なアシスト
    超激戦

    カテゴリ
    魔の系譜
    地球育ちの戦士
    コンビネーション
    師弟の絆
    サイヤ人編
    つながる希望
    救世主
    託された意志
    怒り爆発
    力戦奮闘
    頭脳戦

    これで決定やな

    by 123.225.213.6 匿名 €2023年10月28日 3:23:37 PM

  • 超サイヤ人ゴッドSS超サイヤ人ってなんだ?SSGSSで超サイヤ人ゴッド超サイヤ人、つまりブルーになるやろ?超サイヤ人ゴッドSSにさらに超サイヤ人つくとSSGSSSSになるやん、どういうことだ?ヒーローズだとこの名義であってるのかそれとも管理人が間違えてるのか?

    by 126.233.232.72 匿名 €2023年10月28日 3:22:17 PM

  • by 36.13.245.16 匿名 €2023年10月28日 3:19 PM

    そして来年DAIMAでリセットされる訳ですね

    by 126.156.23.35 匿名 €2023年10月28日 3:22:12 PM

  • 極限知ブラック「私たちは松前が」
    極限力ジレン「好きだ」

    by 133.106.176.58 匿名 €2023年10月28日 3:21:40 PM

  • コラボキャラは結局大乱戦でしか使わない

    by 126.33.87.155 匿名 €2023年10月28日 3:20:53 PM

  • ピッコロ悟飯スルーとか言ってるやつ手のひら返しするの目に見えてるよ 師弟の絆と地球育ちリーダーに全ガサポート持ちと予想

    by 106.73.167.193 匿名 €2023年10月28日 3:20:47 PM

  • by 1.66.102.231 匿名 €2023年10月28日 3:15 PM

    大人の事情じゃね??

    ヒーローズ好きな人は数年前からヒーローズのフェスLR希望してる人もいるけど、昔はアンケート項目にもあったけど去年はなくなってた気もするし、ヒーローズ&ドッカン両ユーザーの要望とドッカンのみユーザーの要望の折り合いを付けるのが難しいのかと…

    あちらを立てればこちらが立たず、ってやつやね

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年10月28日 3:20:33 PM

  • なんでヒーローズコラボここでロゼベジットブロリーベジブルと豪華なやつ出してきたんだ

    by 126.131.199.90 匿名 €2023年10月28日 2:17 PM
    豪華か?
    全部キモいパチモンにしかみえんが

    by 212.102.51.244 匿名 €2023年10月28日 3:19:34 PM

  • もう神の次元まで来てる訳。僕は強いやつが好き。ブルー悟空とか出てきてほしい。

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年10月28日 3:19:32 PM

  • フル4パにこんなキモいのいれるくらいなら他のいれるぞ

    by 212.102.51.244 匿名 €2023年10月28日 3:18:25 PM

  • ヒーローズコラボも結構続いてるし、そろそろヒーローズ縛りであっても十分やっていけるようにはなってないのか?

    例えば今年ベジット4とかブロリー4とか極限したら、今回の目玉の限凸ベジットパーティもかなり組みやすいんじゃなかろうか、と思ったり

    by 126.233.102.204 匿名 €2023年10月28日 2:34 PM

    ヒーローズ縛りでパーティ組んでおしまいなら益々コラボする意味ないと思うんだよなぁ…
    “コラボ”って名目でキャラも出すなら、他のガシャ産なりイベント産のキャラとも一緒に使えるような性能にしてくれないと何のためのコラボ?って思っちゃう

    by 1.66.102.231 匿名 €2023年10月28日 3:15:09 PM

  • 暴走制御かっこよすぎやろ

    by 60.116.225.156 匿名 €2023年10月28日 3:11:41 PM

  • 少年編サイヤ人編を魅力感じない人は
    ドラゴンボール好き名乗ったらダメだよ

    by 60.140.222.230 匿名 €2023年10月28日 3:11:02 PM

  • 別に普通に欲しいと思う人もいるっしょ

    俺は回すつもりだし、そこそこ課金もしようかと思ってるけど

    by 126.158.100.255 匿名 €2023年10月28日 3:07:29 PM

  • いいシーンではあるのだろうけど、プレイアブルとしては要らなすぎるでしょ。強くてかっこいいキャラが欲しいんだわ。

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年10月28日 3:05:03 PM

  • 超3ゴテンクス&ピッコロに超サイヤ人付いてるみたいに片方のキャラにしかないリンクスキル付くことも普通にあるからな
    欲を言えば悟飯側の臨戦態勢ついてほしい

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年10月28日 3:03:31 PM

  • 先行公開遅いぞ
    ほほ17時確定やんけ

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年10月28日 3:03:31 PM

  • 仲間をかばって死ぬのはつながる希望判定だからこれも追加で

    by 123.225.213.6 匿名 €2023年10月28日 3:02:01 PM

  • if演出なら最後に神のわたしを越えたは来ないんだろうけど、欲しいのはそっちなんだよなぁ

    by 106.133.50.154 匿名 €2023年10月28日 2:58:28 PM

  • by 49.96.242.67 匿名 €2023年10月28日 2:31 PM

    初戦闘の悟飯とのコンビだから歴戦と天才は入らんよ。
    必殺演出によりけりでインファイターはあり得る。

    by 60.112.38.106 匿名 €2023年10月28日 2:36 PM

    別にコンビカードなんて片方に引っ張られることなんて日常茶飯事だろ。ブルマベジータにサイヤ人リンク付けんなって言ってるようなもん

    by 49.96.242.67 匿名 €2023年10月28日 2:55:33 PM

  • この時期のキャンペーンってうまいこと棲み分け出来てる気がする

    Zとかが好きなおじさん層はフェス限にブッパ
    ヒーローズ好きなキッズ〜若者?層はヒーローズにブッパ

    うまい商売ですわ

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年10月28日 2:52:02 PM

  • 運営的には谷間のフェスで話題性は欲しいが周年までの流れに組み込みたくはない単発の人選と性能か

    by 106.133.50.154 匿名 €2023年10月28日 2:51:44 PM

  • てかコンビカードとはいえどこまで悟飯が出てくるかだな
    必殺演出で悟飯の怯えたシーンが入る、とかだったら超2ベジータ&ブルマみたいにピッコロメインのリンクスキルになりそうだし

    まあそこらへんも生放送終了後情報公開って言ってたし、3時とか4時くらいには来たりするか?

    by 126.33.181.2 匿名 €2023年10月28日 2:42:21 PM

  • by 49.96.242.67 匿名 €2023年10月28日 2:31 PM

    初戦闘の悟飯とのコンビだから歴戦と天才は入らんよ。
    必殺演出によりけりでインファイターはあり得る。

    by 60.112.38.106 匿名 €2023年10月28日 2:36:11 PM

  • 今年からヒーローズコラボは全員覚醒するなら性能水準もテコ入れされる可能性はあるね、ベジットとかがめっちゃ強かったら引いちゃうかもしれない

    by 106.179.33.109 匿名 €2023年10月28日 2:34:24 PM

  • ヒーローズコラボも結構続いてるし、そろそろヒーローズ縛りであっても十分やっていけるようにはなってないのか?

    例えば今年ベジット4とかブロリー4とか極限したら、今回の目玉の限凸ベジットパーティもかなり組みやすいんじゃなかろうか、と思ったり

    by 126.233.102.204 匿名 €2023年10月28日 2:34:08 PM

  • ベジータかっこえぇ…

    by 123.225.125.11 匿名 €2023年10月28日 2:32:50 PM

  • by 126.193.126.7 匿名 €2023年10月28日 2:18 PM
    一応幼年期悟飯も臨戦持ちはいるぞ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2023年10月28日 2:32:46 PM

  • カテゴリ
    サイヤ人編、コンビネーション、地球育ちの戦士、師弟の絆、後は交代やアクティブ等の演出で託された意思や怒り爆発あたり

    リンク
    魔の流儀、尊敬の眼差し、驚異的なスピード、Z戦士、歴戦の戦士、天才、超激戦

    こんな感じでしょ

    by 49.96.242.67 匿名 €2023年10月28日 2:31:47 PM

  • ピッコロ✕悟飯か。。

    by 111.238.201.182 匿名 €2023年10月28日 2:30:04 PM

  • 松前の悟り飯オナニーいつまで続くの?
    昨年末のアル飯から何体出してんだよ

    by 175.177.44.68 匿名 €2023年10月28日 2:26:58 PM

  • 次のフェスリブリアンよりスルー案件で草

    by 121.82.137.216 匿名 €2023年10月28日 2:26:11 PM

  • 「魔の系譜」カテゴリ:
    魔族、魔界人、魔導士、魔人などの魔力/魔法の類を扱うものや、それらの修行を受けている者たちのカテゴリ
    例:
    シュラ、メラ、ゴラ、ピッコロ大魔王とその部下、マジュニア、ピッコロ(神様との同化前まで対象)、ガーリックjr.とその部下、アクアミストで洗脳された者、孫悟飯(ピッコロが神様と同化する前までが対象)、バビディとその洗脳を受けた者、魔人ブウ各種、スーパーウーブ、その他ゲームに出てくる暗黒魔界の面々

    by 60.112.38.106 匿名 €2023年10月28日 2:24:47 PM

  • 今回のヒーローズコラボで強化されそうなのは合体ザマスとフル4悟空くらいか
    糞ヒーローズ縛りさえなければ期待で来そうなんだがな

    by 49.98.40.2 匿名 €2023年10月28日 2:24:01 PM

  • by 1.75.228.214 匿名 €2023年10月28日 2:18 PM

    どれのこと言ってんの??

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年10月28日 2:20:55 PM

  • by 60.112.38.106 匿名 €2023年10月28日 2:14 PM

    ゴクウブラックは臨戦持ちだよ……

    両方持ってないから、ってのを理由にして言ってるんだからそのキャラを例に出して答えるのは的外れです…

    by 126.193.126.7 匿名 €2023年10月28日 2:18:03 PM

  • 新規フルブロ来るなら既存極限微妙になりそう

    by 1.75.228.214 匿名 €2023年10月28日 2:18:00 PM

  • かずのこ呼ばれてて草、最近はヒロアカばっかやってるやろ!

    by 223.133.45.85 匿名 €2023年10月28日 2:17:53 PM

  • なんでヒーローズコラボここでロゼベジットブロリーベジブルと豪華なやつ出してきたんだ

    by 126.131.199.90 匿名 €2023年10月28日 2:17:01 PM

  • むしろここでゴジータ来なくてよかったわ、スルーできてありがたい。

    by 49.98.172.170 匿名 €2023年10月28日 2:15:12 PM

  • 魔の系譜カテゴリは普通にきそう

    by 123.225.213.6 匿名 €2023年10月28日 2:15:03 PM

  • お前らガシャ前に松前に名前変えんなよ
    いいか絶対だ

    by 125.193.220.184 匿名 €2023年10月28日 2:14:43 PM

  • またサイヤ人編かよ、全然やってないナメック星編やれよ

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年10月28日 2:14:32 PM

  • ブロリー4限界突破のイラスト他のカードでいくらでもいいのあっただろ

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年10月28日 2:14:26 PM

  • by 126.193.83.104 匿名 €2023年10月28日 2:07 PM
    わからんよ。あんましイメージに合うリンクないとき、サイヤ人がいるってだけで付くのが「臨戦態勢」だ。
    なんなら肉体使ってるだけのゴクウブラックとザマスのコンビカードにすら臨戦ついてるくらいだし。

    by 60.112.38.106 匿名 €2023年10月28日 2:14:12 PM

  • ベジータとブロリーの新形態は熱いな
    どちらも設定的には身勝手兆以上の強さはある格のあるキャラだし、未来飯以上の性能は固いな

    by 106.128.193.123 匿名 €2023年10月28日 2:13:55 PM

  • 10月末のフェス限は待望のキャラが出るって言ってた奴誰だよゴミやんけ

    by 114.152.91.228 匿名 €2023年10月28日 2:13:29 PM

  • レジェンズに対抗してこっちもピッコロご飯からゴジータに交代しようぜ

    by 133.106.188.72 匿名 €2023年10月28日 2:13:24 PM

  • by 104.28.83.166 匿名 €2023年10月28日 1:52 PM
    「マジュニアとピッコロは同名ですか?」
    これが答え

    by 39.111.244.168 匿名 €2023年10月28日 2:12:47 PM

  • ここらへんで魔族、暗黒魔界人、魔導士、魔人とかのいわゆる「魔」に関するキャラクターのカテゴリ出してくれんかなぁ。
    魔族の修行受けてる少年期までの悟飯も込みで「魔の世界カテゴリ」とか。
    ヒーローズの極系とかもだいぶ内包できるし中々いいと思うが、ガーリックjr,のフェス限がリーダーしててほしさもある。

    by 60.112.38.106 匿名 €2023年10月28日 2:11:44 PM

  • ブルーの派生系もでるんや
    ならいつか進化ブルーゴジータくるんか?
    いっそゴジータ&ゴジータゼノでも出そうぜ

    by 60.99.51.122 匿名 €2023年10月28日 2:11:09 PM

  • いつか出るカードだとは思ってたけど、URで消化しちゃうのか

    by 106.133.56.112 匿名 €2023年10月28日 2:09:08 PM

  • 幼年悟飯もピッコロも基本(1体もいない?)臨戦リンク持たないキャラだから付かないと思う

    by 126.193.83.104 匿名 €2023年10月28日 2:07:53 PM

  • これはヒーローズ待ち1択だわ

    by 49.98.172.170 匿名 €2023年10月28日 2:05:29 PM

  • by 14.9.147.160 匿名 €2023年10月28日 1:56 PM

    魔の流儀
    Z戦士
    尊敬の眼差し
    臨戦態勢
    的確なアシスト
    驚異的なスピード
    超激戦

    ここらへんじゃね?

    by 60.112.38.106 匿名 €2023年10月28日 2:05:15 PM

  • まあサイヤ人編キャラのリンクは悟空以外に汎用的なのは求められないでしょ

    恐らくZ戦士・尊敬の眼差し・魔の流儀・超激戦・その他諸々って感じじゃね

    by 126.233.208.48 匿名 €2023年10月28日 2:02:39 PM

  • 少年トランクスのフェス限とか出んのかな

    by 126.236.163.225 匿名 €2023年10月28日 1:59:03 PM

  • 復活か交代も気になるけどリンク大丈夫かな?
    一番手に置けないとリンク切りそう

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年10月28日 1:56:28 PM

  • サイヤ人編は大型とかじゃなくていいから年末やGWダブルフェスでやってくれたらいいよ

    今年のGW天下一みたいな感じで

    by 126.253.66.206 匿名 €2023年10月28日 1:54:41 PM

  • 管理人もお松と結婚したら苗字松前になるね

    by 49.97.23.47 匿名 €2023年10月28日 1:53:58 PM

  • 俺たちで撃つんだのユニット技持ちクリリンあたりでるかね。あと地球をなめるなよのピッコロのエネルギー波か
    悟飯は魔閃光とナッパをぶっ飛ばした蹴りか。
    あと、クリリンとピッコロの三身の拳みたいな技を実装するか?

    by 106.146.79.132 匿名 €2023年10月28日 1:53:24 PM

  • お松と松前って同名カード扱いなるんか

    by 104.28.83.166 匿名 €2023年10月28日 1:52:25 PM

  • 超サイヤ人すらない時代のドラゴンボールに大型飾れる訳ないよね…

    by 125.194.53.133 匿名 €2023年10月28日 1:51:46 PM

  • サイヤ人編はたんに売れないからやろ

    by 133.106.75.254 匿名 €2023年10月28日 1:50:38 PM

  • by 153.181.2.130 匿名 €2023年10月28日 1:44 PM

    貴様………

    今年の夏の大型CP見た直後でよくそんなことが言えるな!!!
    弾があっても使わない
    既に弾を撃ち尽くしてても改変して弾を補充する
    ってのを見たばっかりだろうが!

    by 126.182.165.182 匿名 €2023年10月28日 1:49:03 PM

  • クリリンとのユニット必殺で両手魔貫光殺砲はよ

    by 49.97.69.150 匿名 €2023年10月28日 1:48:30 PM

  • ヒーローズコラボのキャラクターは覚醒前のイラストがヒーローズで初実装されたカードのイラストになるはずなので、今回発表されたキャラクターは全て覚醒後のイラストだと思いますよ、生放送で言われてたらすみません

    by 126.64.147.192 匿名 €2023年10月28日 1:45:52 PM

  • サイヤ人編は妙なタイミングでキャラ消化するから
    大型の弾が無いのがな

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年10月28日 1:44:55 PM

  • 汚松前辞めちまえ

    by 49.97.23.47 匿名 €2023年10月28日 1:44:41 PM

  • 松前漬くいてー

    by 14.8.39.192 匿名 €2023年10月28日 1:42:45 PM

  • 3個の基本カテゴリに幾つ毛が生えるかかよ

    by 106.133.49.149 匿名 €2023年10月28日 1:42:43 PM

  • 蒼黒ベジータマジか!

    by 1.75.203.15 匿名 €2023年10月28日 1:42:09 PM

  • やっとこの悟飯ピッコロかよ夏の大型にやっとけや

    by 219.165.138.243 匿名 €2023年10月28日 1:41:40 PM

  • ヒーローズコラボは一部のドッカン覚醒が次の年で極限は2年後とかなのがな

    by 126.74.146.7   €2023年10月28日 1:35 PM

    今年は全員覚醒するって書いてんじゃん

    by 106.133.117.34 匿名 €2023年10月28日 1:37:34 PM

  • ヒーローズコラボは一部のドッカン覚醒が次の年で極限は2年後とかなのがな

    by 126.74.146.7   €2023年10月28日 1:35:20 PM

  • ピッコロ&クリリンが1番演出ありそうね

    大猿悟飯だとベジータ戦だから命運カテつきそうだし、フェス限に命運つかずお供に命運あるってのはなんとなく言葉にできない違和感が……

    by 126.166.85.223 匿名 €2023年10月28日 1:35:11 PM

  • レジェンズは海外ならドッカンより稼いでるぞ
    コメントも海外ばかりだから、新キャラ的にドッカンやめてレジェンズやろうとかいわれてそう

    by 138.199.22.101 匿名 €2023年10月28日 1:34:10 PM

  • 通常産はユニット必殺持ちのクリリンが出そう

    by 106.146.97.91 匿名 €2023年10月28日 1:33:18 PM

  • ドッカンの発表がただのスライドだったこともあって一番金かかってなさそうなんだけど、一番稼いでるのはドッカンという

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年10月28日 1:31:28 PM

  • ピッコロ&悟飯のお供は誰かな?可能性としては、ピッコロ&クリリンとか大猿悟飯、後は悟空かな。

    by 1.73.18.175 匿名 €2023年10月28日 1:30:57 PM

  • by 14.12.7.194 匿名 €2023年10月28日 1:24 PM
    宇宙ザマスみたいに攻撃されるたびに庇う演出あったら笑う

    by 39.111.244.168 匿名 €2023年10月28日 1:29:58 PM

  • お隣さんにゴジータ出されて勝手に新キャラのハードルあがってたの笑う

    by 122.26.23.139 匿名 €2023年10月28日 1:29:56 PM

  • 最低でも未来悟飯より性能よくないならヒーローズも新キャラもいらんな

    by 138.199.22.101 匿名 €2023年10月28日 1:28:33 PM

  • ぶっちゃけ通常産サイバイマンは来てほしくはある
    初手からアクティブ打てて自爆でHPめっちゃ減るみたいな尖った感じの

    HP条件のアクティブ持ちキャラ救済的な

    by 39.111.244.168 匿名 €2023年10月28日 1:28:33 PM

  • 名字晒されてて草

    by 126.157.18.71 匿名 €2023年10月28日 1:27:43 PM

  • クリリンはアニオリとか混ぜれば演出はあると思う
    あくまで尺稼ぎ設定だと思うがピッコロと同等のレベルで戦えてたし

    餃子は、うーん……

    by 126.193.5.192 匿名 €2023年10月28日 1:26:40 PM

  • 師弟の絆かつ地球育ちの200%リーダーだったらいいな

    by 153.170.93.12 匿名 €2023年10月28日 1:26:01 PM

  • まさかの瓦割りwサタンのやつかw体張ってるのすげえな。
    と言うかピッコロ&悟飯(幼年期)はまた預言者出たな、ある意味今まで出てそうで出てなかった類とはいえ。
    まさかの超フルパワーのブロリーと制御ベジータか……これはヒーローズのために貯めとかないと。

    by 203.140.173.68 匿名 €2023年10月28日 1:24:58 PM

  • 宇宙樹来年か惜しいな

    by 138.199.22.101 匿名 €2023年10月28日 1:24:51 PM

  • オオヌキとかずのこいて笑った
    この人達ブレイカーズやってたのか

    by 106.156.127.187 匿名 €2023年10月28日 1:20 PM
    結構な頻度で配信してたそれが仕事に繋がった

    by 126.193.182.130 匿名 €2023年10月28日 1:24:37 PM

  • by 106.146.79.132 匿名 €2023年10月28日 1:21 PM

    ナッパのアクティブかな

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年10月28日 1:24:35 PM

  • 1ターンだけピッコロが味方全員の攻撃を庇って悟飯に交代
    これでええやろ

    by 14.12.7.194 匿名 €2023年10月28日 1:24:19 PM

  • 制御登場時ベジータ新形態ラッシュだったな
    我儘 制御 限凸

    by 119.241.222.21 匿名 €2023年10月28日 1:22:31 PM

  • 通常産、栽培マンくるか!?
    クリリン、餃子もほしいけど演出がないし。 
    栽培マンは溶解液、自爆の演出使ったっけ 

    by 106.146.79.132 匿名 €2023年10月28日 1:21:53 PM

  • レジェンズはコラボのタイミングで復活後とはいえゴジータっていう花のあるキャラなのにドッカンピコ飯は舐めてて草

    by 106.130.46.252 匿名 €2023年10月28日 1:20:48 PM

  • オオヌキとかずのこいて笑った
    この人達ブレイカーズやってたのか

    by 106.156.127.187 匿名 €2023年10月28日 1:20:24 PM

  • 通常産が全く予想できんな
    餃子は戦闘シーン全くないしクリリン天津飯はLRいるしで

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年10月28日 1:19:27 PM

  • 前回のヒーローズコラボでもハーツは実装されたけれどゴジータは実装されませんでしたし、やはりまだドッカンバトルでゴジータブルーが実装されてないから出さないって方針なんでしょうかね

    by 126.64.147.192 匿名 €2023年10月28日 1:19:24 PM

  • 11.2 フェスキャラ サイヤン4って どうゆうこと?

    by 124.246.251.207 匿名 €2023年10月28日 1:19:23 PM

  • ドラゴンボールZドッカンバトルなのに、地球人Z戦士のフェス限はヤムチャだけ…。やっぱりサイヤ人が売れるから、仕方ないんか。。

    by 106.146.79.132 匿名 €2023年10月28日 1:18:53 PM

  • 条件付きでもいいからダメカ58パーセントと天下一LRピッコロから全ガもらおう

    火力はまあそれなりで

    by 126.157.29.74 匿名 €2023年10月28日 1:15:40 PM

  • フューって王様だったのか

    by 126.254.72.251 匿名 €2023年10月28日 1:09 PM
    王のダーブラの甥やね

    by 126.193.179.254 匿名 €2023年10月28日 1:14:39 PM

  • クリリンはいつになったらフェス限でるんだ

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年10月28日 1:13:28 PM

  • やっぱりピコ飯か防御特化になりそうやな

    by 124.47.117.250 匿名 €2023年10月28日 1:13:19 PM

  • ストーリー上の設定よりお松の忖度パワーの方が大事だからな
    未来悟飯が証明している

    by 106.133.27.145 匿名 €2023年10月28日 1:13:05 PM

  • カテゴリ弱者確定だし何で去年の聖龍祭で出してやらなかったの?
    絶滅なんかよりよっぽど回ったと思うんだけど

    by 49.96.242.67 匿名 €2023年10月28日 1:12:19 PM

  • フューいらないから進化ゴジブルに変えてくれ

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年10月28日 1:11:38 PM

  • この方のネタパクったくせに自分で発見したみたいにしてるところがまたいやらしいわ数字君
    最悪だね。

    何がお松の本名判明だよ!!自分で見つけたわけじゃないくせに!!

    by 119.170.75.68 匿名 €2023年10月28日 1:07

    何でそんなに怒ってるん?

    by 60.89.157.190 匿名 €2023年10月28日 1:11:34 PM

  • by 138.199.22.101 匿名 €2023年10月28日 1:08 PM

    ゲームのキャラ性能にストーリーの設定とかそんな反映されないぞ

    もう、本当はわかってるんだろう?

    by 126.157.19.128 匿名 €2023年10月28日 1:11:09 PM

  • よし、後は頼んだぞデスノート持ってる人

    by 119.172.254.241 匿名 €2023年10月28日 1:10:45 PM

  • フューって王様だったのか

    by 126.254.72.251 匿名 €2023年10月28日 1:09:02 PM

  • せやな
    宇宙樹ブルー悟空や進化ゴジの可能性も増えたな
    宇宙樹は設定的にぶっ壊れになるかもしれんし

    by 138.199.22.101 匿名 €2023年10月28日 1:08:58 PM

  • by 180.60.142.140 匿名 €2023年10月28日 1:05 PM

    1番可能性高いのはピッコロ&悟飯/悟飯だろう

    まあ、カテゴリは……期待すんな…

    by 126.186.63.57 匿名 €2023年10月28日 1:08:57 PM

  • お松さんて松前さんなんだね
    ブレイカーズ公式に載ってた
    by 60.87.246.43 匿名 €2023年10月28日 11:17 AM

    この方のネタパクったくせに自分で発見したみたいにしてるところがまたいやらしいわ数字君
    最悪だね。

    何がお松の本名判明だよ!!自分で見つけたわけじゃないくせに!!

    by 119.170.75.68 匿名 €2023年10月28日 1:07:12 PM

  • アニメ見てないからヒーローズはさっぱりだ。
    なんで暴走したの?どうやって制御したの?普通のブルーより強いの?

    by 61.21.121.45 匿名 €2023年10月28日 1:02 PM

    https://youtu.be/3SdA2VkS2aA?si=FBSyoBm44qtz4DZL

    by 49.129.242.56 匿名 €2023年10月28日 1:07:00 PM

  • まぁ演出だけ楽しみにしておこうかな。

    by 126.234.177.109 匿名 €2023年10月28日 1:06:57 PM

  • お松の本名が最大の収穫だったのは草

    by 58.138.41.56 匿名 €2023年10月28日 1:06:31 PM

  • ベジータのお陰で来年以降に宇宙樹ブルーが出る可能性浮上してきたのシンプルに嬉しい

    by 126.253.174.74 匿名 €2023年10月28日 1:06:11 PM

  • ここの再現もちゃんとしてくれるかな…?
    覚醒後もピッコロさん&悟飯だったらそもそも使われないって可能性もあるけど…

    by 180.60.142.140 匿名 €2023年10月28日 1:05:25 PM

  • 魔師弟ここで切ってくるんだ
    こりゃビースト&オレピもかなり先になりそうだな

    by 122.26.46.13 匿名 €2023年10月28日 1:04:57 PM

  • 未来飯&少年トランクスみたいに託された意思はつかないんじゃないかな

    ピッコロに最期に逃げろって言われてんのに、怒りのままに逃げずに魔閃光撃ったし

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年10月28日 1:04:47 PM

  • また名シーンを雑なフェスで消化するのかよ

    by 133.106.55.22 匿名 €2023年10月28日 1:03:45 PM

  • アニメ見てないからヒーローズはさっぱりだ。
    なんで暴走したの?どうやって制御したの?普通のブルーより強いの?

    by 61.21.121.45 匿名 €2023年10月28日 1:02:37 PM

  • ヒーローズごみやろ

    by 118.18.77.7 匿名 €2023年10月28日 1:02:24 PM

  • 姉弟とサイヤ人編170
    地球育ちは+30
    これ一択なきがする恒常てクリリンあたりきそうだし

    by 126.253.7.233 匿名 €2023年10月28日 1:02:20 PM

  • by 106.73.225.33
    コンビの時点でマジュニアとは微塵も相性良くないだろ

    by 49.109.5.213 匿名 €2023年10月28日 1:02:18 PM

  • SSRお松ついにドッカン覚醒してUR松前になったの草

    by 104.28.99.197 匿名 €2023年10月28日 1:01:56 PM

  • ピッコロは悟飯に意思託してないからなあ……

    どうなるか

    by 126.156.90.99 匿名 €2023年10月28日 1:01:54 PM

  • ヒーローズはピックアップ7体になってくれたか
    コンプしやすそうで助かる

    by 1.73.146.100 匿名 €2023年10月28日 1:01:54 PM

  • SSGSSSSベジータ(暴走制御)

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年10月28日 1:01:36 PM

  • ブロリーダークまだ?

    by 61.25.141.28 匿名 €2023年10月28日 1:01:36 PM

  • 4ブロリーDFF低くされそう…

    by 59.85.67.95 匿名 €2023年10月28日 1:01:12 PM

  • 来るなら5時?

    by 133.201.68.0 匿名 €2023年10月28日 1:00:58 PM

  • 庇うシーンある言ってるから
    覚醒したら
    ピッコロ&悟飯/悟飯になるんじゃないかな
    正直ピッコロ/悟飯の方がカテゴリ的によかったが

    by 49.109.5.213 匿名 €2023年10月28日 1:00:53 PM

  • ベジット4の極限も地味に楽しみ

    by 106.133.27.107 匿名 €2023年10月28日 1:00:50 PM

  • 天下一ピッコロやチャラ飯と相性良さげにして気持ちよく使わせてくれればいいよ

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年10月28日 1:00:45 PM

  • 松前漬けくんさぁ…

    by 153.225.84.55 匿名 €2023年10月28日 1:00:45 PM

  • なんか謎ビームのOPのあれ

    by 60.106.252.2 匿名 €2023年10月28日 1:00:30 PM

  • 師弟と託された意志170の地球育ち30とかになるんかな?
    さすがに未来飯を200で使えるようにしてくるとは思うけど

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年10月28日 12:59:32 PM

  • SECだったのにオマケその1と2と3扱いのフューベジータブロリー
    イラストも手抜きすぎだろ

    by 138.199.22.101 匿名 €2023年10月28日 12:59:25 PM

  • 松前って全国に3000人ぐらいしかいない苗字らしいな

    by 49.104.36.101 匿名 €2023年10月28日 12:59:20 PM

  • ブルー制御とか
    制御ブルーとかそんな感じが妥当?呼び方

    by 49.109.5.213 匿名 €2023年10月28日 12:58:18 PM

  • ヒーローズコラボ更に楽しみになったな、引いてて楽しいから今年もガッツリ引きます

    by 220.217.92.192 匿名 €2023年10月28日 12:58:02 PM

  • やっっっと末覚醒キャラとかいう外れ枠消したか
    性能とカテゴリーも盛れよ

    by 123.225.225.13 匿名 €2023年10月28日 12:57:59 PM

  • 超サイヤ人ゴッドSS超サイヤ人ベジータ(暴走制御)って略称SSゴッドSSSSベジータになるん??

    by 163.51.165.4 匿名 €2023年10月28日 12:56:56 PM

  • お松本名バレが1番草

    by 106.179.33.109 匿名 €2023年10月28日 12:56:49 PM

  • 名義はSSRのだから交代ありえるで

    by 118.158.42.102 匿名 €2023年10月28日 12:56:32 PM

  • by 14.9.147.160 匿名 €2023年10月28日 12:54 PM

    ドッカン覚醒後の名義次第

    by 126.156.64.123 匿名 €2023年10月28日 12:55:52 PM

  • 実はOPのは庇うシーンじゃなくて攻撃するシーンだったのかってなっただろ
    へっちゃら飯のあれは

    by 49.109.5.213 匿名 €2023年10月28日 12:55:03 PM

  • ヒーローズ引くこと決めてるからこの時期のフェス限キャラは再録の時にコイン交換前提
    って人はそれなりにいると思うんだよな

    ヒーローズコラボはかなり華があるし

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年10月28日 12:54:42 PM

  • by 37.19.205.195 匿名 €2023年10月28日 12:51 PM

    服装が違うのでセーフ

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年10月28日 12:54:28 PM

  • いつかは来ると思ってたけどついにか
    師弟の絆が熱くなるな!

    by 60.67.84.230 匿名 €2023年10月28日 12:54:26 PM

  • 復活って感じでもないし交代なのか?
    でも&になってるからそもそもコンビカード?

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年10月28日 12:54:15 PM

  • secだったのにドッカンもなしのオマケ扱いのベジータ

    by 37.19.205.195 匿名 €2023年10月28日 12:50 PM
    ドッカン覚醒後のカードらしいぞ

    by 106.185.158.42 匿名 €2023年10月28日 12:53:45 PM

  • 今年一番のサプライズはお松が松前だった事

    by 111.102.180.201 匿名 €2023年10月28日 12:53:27 PM

  • 性能よくないとバーダックより売れなさそう

    by 138.199.22.101 匿名 €2023年10月28日 12:53:24 PM

  • by 182.168.111.205
    ベジット4の方が圧倒的に前に出たぞ

    by 119.229.60.211 匿名 €2023年10月28日 12:53:09 PM

  • いちいち本名を記事で書くなや
    管理人ってほんと陰キャだな

    by 49.105.75.237 匿名 €2023年10月28日 12:53:08 PM

  • secだったのにドッカンもなしのオマケ扱いのベジータ

    by 37.19.205.195 匿名 €2023年10月28日 12:50 PM

    ちゃんと記事読もうね

    by 125.197.236.229 匿名 €2023年10月28日 12:52:29 PM

  • ブロリー欲しい

    by 49.98.117.242 匿名 €2023年10月28日 12:52:28 PM

  • ドッカンバトルは原作アニメシーンがしっかり再現されてるのが魅力と汚松氏が言ってるのに演出スキップとか言ってる奴は今すぐドカバト消せ。

    by 119.170.75.68 匿名 €2023年10月28日 12:52:23 PM

  • ピコ飯全ガ持ちの超サポートになりそうだな

    by 106.133.27.107 匿名 €2023年10月28日 12:52:10 PM

  • 復活だとGTコンビと競合するか?カテゴリあんま被って無さそうだし大丈夫かな

    by 106.179.33.109 匿名 €2023年10月28日 12:51:38 PM

  • すでにネガキャンしてるやつは無課金とかの雑魚
    黙って静かにしててください 
    本当くさい

    by 103.5.140.150 匿名 €2023年10月28日 12:51:30 PM

  • そのopがそもそもかばったシーンみたいなもんやろ

    by 37.19.205.195 匿名 €2023年10月28日 12:51:12 PM

  • ベジット、ロゼ、ブロリー
    とキャラだけ見れば周年級

    フューはぶっ壊れになりそう

    by 133.203.178.192 匿名 €2023年10月28日 12:51:03 PM

  • by 14.12.37.1
    交代方法が復活に鳴るんじゃないの
    ベジータ悟空みたいに

    by 49.109.5.213 匿名 €2023年10月28日 12:50:46 PM

  • 周年の伝説でなんかかばったシーン使われてたろ

    by 37.19.205.195 匿名 €2023年10月28日 12:48 PM

    庇ったシーンじゃなくてZのオープニングから使ってるだけでしょ

    by 60.140.222.230 匿名 €2023年10月28日 12:50:38 PM

  • 大猿パワーカテゴリの最適解がDBヒーローズキャラ染めになるの笑う

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年10月28日 12:50:23 PM

  • ヘッチャラ悟飯のピッコロが庇うシーンはOP再現じゃなかったっけ?

    by 112.138.78.5 匿名 €2023年10月28日 12:50:19 PM

  • secだったのにドッカンもなしのオマケ扱いのベジータ

    by 37.19.205.195 匿名 €2023年10月28日 12:50:05 PM

  • 周年の伝説でなんかかばったシーン使われてたろ

    by 37.19.205.195 匿名 €2023年10月28日 12:48 PM
    それopの再現

    by 106.146.98.38 匿名 €2023年10月28日 12:49:56 PM

  • by 37.19.205.195 匿名 €2023年10月28日 12:48 PM

    あれは庇ったシーンじゃなくてOPのなんかとりあえず気を解放してるやつだろ

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年10月28日 12:49:47 PM

  • 暴走制御ブルー実装確定で超サイヤ人ブルー系出さない説は覆されたね。
    ってかお松の本名なんか興味ある人いたの?

    by 106.133.219.4 匿名 €2023年10月28日 12:49:45 PM

  • 極限超4ブロリーと超フル4ブロリー並べた時の火力頼むぞ

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年10月28日 12:49:41 PM

  • こんな時期にブロリー出してなんになるんだよw
    普通に考えてLRで出すに決まってるだろ。

    by 202.12.244.59 匿名 €2023年10月28日 12:45 PM
    形態も形態ごとの演出もだいぶ余ってるんだから大猿化モードブロリーは出して良かったと思うわ

    by 106.146.98.38 匿名 €2023年10月28日 12:49:06 PM

  • 託された意思
    サイヤ人編
    コンビネーション
    師弟の絆
    地球育ちの戦士
    まあ十分でしょリーダースキルは師弟+地球育ちで200%ならそれだけで神

    by 106.130.153.251 匿名 €2023年10月28日 12:49:03 PM

  • 悟飯ピッコロ師弟がフィーチャーされてた去年出しとけよ

    by 126.4.187.125 匿名 €2023年10月28日 12:48:53 PM

  • 周年の伝説でなんかかばったシーン使われてたろ

    by 37.19.205.195 匿名 €2023年10月28日 12:48:29 PM

  • 名シーンや

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年10月28日 12:48:02 PM

  • 速未来悟飯みたいな感じになるんかな

    by 106.185.158.42 匿名 €2023年10月28日 12:47:51 PM

  • by 212.102.51.243
    8周年にピッコロ悟飯と似たようなのなんてあったか?

    by 49.109.5.213 匿名 €2023年10月28日 12:47:27 PM

  • 最強のフュージョンドッカンバトルにも頼むぞ

    by 116.94.238.198 匿名 €2023年10月28日 12:47:20 PM

  • サイヤ人編なんて需要ないんやで
    運営もそれがわかってるからサイヤ人編の目玉である悟空とベジータを伝説降臨なんかで出したんや

    by 27.230.95.191 匿名 €2023年10月28日 12:47:15 PM

  • 師弟の絆サポとかだったらガチで最強やなピコ飯

    by 106.179.33.109 匿名 €2023年10月28日 12:47:14 PM

  • ピコ飯はそれこそ復活キャラで出してほしかったな、祭とかで。だからこそかめはめ波vsギャリック砲をあんな雑に消化したのよく無かったわ

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年10月28日 12:46:46 PM

  • あ全員覚醒すんのねwならうれしいな

    by 220.217.92.192 匿名 €2023年10月28日 12:46:37 PM

  • ピコ飯嫌いだよ
    興味ないともいう

    by 212.102.51.243 匿名 €2023年10月28日 12:46:37 PM

  • ピコ飯仮に強くてもカテゴリ弱者すぎて再録でいいな

    by 126.4.187.125 匿名 €2023年10月28日 12:46:21 PM

  • 今回はかなり華はあるなヒーローズコラボ
    ブロリーとベジータはドッカン無しかないつも通り

    by 49.109.5.213 匿名 €2023年10月28日 12:45:48 PM

  • カテゴリどうなるか楽しみやね 確定が師弟サイヤ人編地球育ち辺りかな

    by 153.242.14.134 匿名 €2023年10月28日 12:45:46 PM

  • てか去年にたようなの出てなかったっけ
    周年だから今年か

    by 212.102.51.243 匿名 €2023年10月28日 12:45:38 PM

  • コロ飯で共通のするカテってサイヤ人編・地球育ち・師弟の絆だけか?

    あとはコンビネーション、復活交代あるなら再起する力が付く感じかなあ

    by 126.33.227.19 匿名 €2023年10月28日 12:45:38 PM

  • ピコ飯とか嫌いな奴おらんやろ

    by 60.101.78.225 匿名 €2023年10月28日 12:45:32 PM

  • ヒーローズは今年のドッカン覚醒ない枠はフューとベジータか?ドッカン覚醒なしで実装するのやめてくんねぇかな

    by 220.217.92.192 匿名 €2023年10月28日 12:45:17 PM

  • ヒーローズのオリ形態で一番好きな暴走制御きた!楽しみ!

    by 119.241.222.21 匿名 €2023年10月28日 12:45:17 PM

  • こんな時期にブロリー出してなんになるんだよw
    普通に考えてLRで出すに決まってるだろ。

    by 202.12.244.59 匿名 €2023年10月28日 12:45:06 PM

  • 限界突破全力猿二人来るし超4の極限強くしてほしいわ

    by 175.177.178.59 匿名 €2023年10月28日 12:45:05 PM

  • ヒーローズのベジータカッコいいから欲しいな

    by 153.181.10.9 匿名 €2023年10月28日 12:44:55 PM

  • secだったのにオマケ扱いとは

    by 212.102.51.243 匿名 €2023年10月28日 12:44:47 PM

  • ピコ飯は未来飯とオレコロ併用できたら覇権やろ

    by 106.179.33.109 匿名 €2023年10月28日 12:44:44 PM

  • お松ぶっさああああ!!!!

    by 126.194.232.146 匿名 €2023年10月28日 12:44:36 PM

  • そのまま悟飯とピッコロだけだとカテゴリが3個+コンビネーションしかないな

    託された意志とかは追加されそうだが

    by 42.150.29.167 匿名 €2023年10月28日 12:44:11 PM

  • ヒーローズガシャは
    ・ベジット4限界突破
    ・ロゼフルパワー
    ・ブロリー4限界突破
    ・悪の気制御べジータ
    ・暗黒王フュー
    の5体が新キャラか。

    …割と楽しみだな

    by 61.125.45.78 匿名 €2023年10月28日 12:44:09 PM

  • ピコ飯は交代するならカテゴリいい感じだけどどうだ

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年10月28日 12:43:51 PM

  • 性能的に引きではない

    by 212.102.51.243 匿名 €2023年10月28日 12:43:50 PM

  • ピッコロ&ご飯か性能10,0なら引くは。

    by 210.48.135.136 匿名 €2023年10月28日 12:43:47 PM

  • 今年のヒーローズガシャは引きやな

    by 126.254.47.237 匿名 €2023年10月28日 12:43:08 PM

  • 良いシーンだから変な性能演出にせず最強悟空くらい細く長く使わせて欲しいわ
    原作のキャラが地味なままフェードアウトするの悲しいから

    by 61.89.74.90 匿名 €2023年10月28日 12:42:58 PM

  • ピコ飯ぶっ壊れ説あります

    by 106.179.33.109 匿名 €2023年10月28日 12:42:49 PM

  • 今師弟の絆強すぎるから最強リーダーになる可能性も秘めてるな
    てかバーダックといい名シーンのキャラは祭限定にして欲しいのにな

    by 106.130.153.251 匿名 €2023年10月28日 12:42:26 PM

  • いらないんですけど〜。ブロリーでしょ普通。

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年10月28日 12:42:16 PM

  • 時系列的には進化ゴジータより今回のベジット4の方が後に出たんでしょ?
    進化ゴジータは実装されずに終わるのか

    by 182.168.111.205 匿名 €2023年10月28日 12:41:51 PM

  • ピッコロ悟飯を擦るより、クリリン天津飯餃子あたりの方が良かったな
    ピ飯とかカテゴリ終わってるだろ

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年10月28日 12:41:46 PM

  • 魔閃光や!

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年10月28日 12:41:32 PM

  • すまん、コロ悟飯よりヒーローズ引くわ

    by 221.171.103.98 匿名 €2023年10月28日 12:41:21 PM

  • 悪ブルーがこのタイミングで来るってことはキラゴジはそもそも来ても来年っぽいな。時系列はもうバラバラくさい

    by 119.229.60.211 匿名 €2023年10月28日 12:41:21 PM

  • 白黒演出からのあの迫真のやられ顔ピッコロ頼む

    by 106.159.135.25 匿名 €2023年10月28日 12:41:19 PM

  • ピッコロと悟飯の師弟コンビの推しっぷりが露骨過ぎるお松

    by 126.255.106.187 匿名 €2023年10月28日 12:41:04 PM

  • 結局チェインナッパと関係あるキャラだった

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年10月28日 12:40:59 PM

  • ピ飯だからサイヤ人編200%リーダーになるのか

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年10月28日 12:40:50 PM

  • やっぱり幼年期悟飯&ピッコロか!通常産は、クリリンか餃子か?

    by 106.146.79.132 匿名 €2023年10月28日 12:40:38 PM

  • フェス限よりヒーローズコラボの方がよっぽど気になるな

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年10月28日 12:40:32 PM

  • まあ予想通りだな

    by 60.96.82.226 匿名 €2023年10月28日 12:40:26 PM

  • 怒りの魔閃光はKOカウンターとかか?

    by 42.150.29.167 匿名 €2023年10月28日 12:40:24 PM

  • 壁紙まじで!?うおおおお

    by 106.173.155.117 匿名 €2023年10月28日 12:40:23 PM

  • 庇いピッコロ!!!

    by 118.8.203.128 匿名 €2023年10月28日 12:40:18 PM

  • ピコ飯はさすがに欲しい

    by 106.179.33.109 匿名 €2023年10月28日 12:40:17 PM

  • いやー楽しみだ

    by 60.115.214.203 匿名 €2023年10月28日 12:40:16 PM

  • 交代ピッコロ悟飯きたあああああ!!

    by 106.159.135.25 匿名 €2023年10月28日 12:39:58 PM

  • お、今日先行公開くるのか

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年10月28日 12:39:50 PM

  • ピ飯うおおおおお

    by 60.102.64.90 匿名 €2023年10月28日 12:39:45 PM

  • ピッコロ&孫悟飯はさすがに予想外だわ
    擦りすぎじゃね?

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年10月28日 12:39:39 PM

  • 予想通りで草 ピコ飯

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年10月28日 12:39:39 PM

  • この流れで悟飯ピッコロかい

    by 106.168.130.24 匿名 €2023年10月28日 12:39:32 PM

  • マジか

    by 153.140.26.34 匿名 €2023年10月28日 12:39:23 PM

  • きたあああああああああ

    by 153.189.164.238 匿名 €2023年10月28日 12:39:23 PM

  • やはりピッコロ悟飯か

    by 126.193.182.18 匿名 €2023年10月28日 12:39:20 PM

  • ピッコロ悟飯きたー

    by 133.106.188.72 匿名 €2023年10月28日 12:39:18 PM

  • ブルーきてね?
    それともゼノのベジータなの?

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年10月28日 12:39:01 PM

  • ヒーローズ興味ないけどベジータイラスト良いじゃん

    by 180.16.40.5 匿名 €2023年10月28日 12:38:43 PM

  • 松前うおおおおおおおおお

    by 14.9.76.32 匿名 €2023年10月28日 12:38:39 PM

  • ワルブルーベジータくるのか

    by 126.193.182.18 匿名 €2023年10月28日 12:38:37 PM

  • 知らないキャラがいるぞ
    ベジータ暴走?

    by 106.168.130.24 匿名 €2023年10月28日 12:38:35 PM

  • ベジータ欲しいー!

    by 221.171.103.98 匿名 €2023年10月28日 12:38:22 PM

  • コラボ中に別のコラボの話すんの笑うわ

    by 106.185.158.42 匿名 €2023年10月28日 12:38:21 PM

  • ネナロしか喜ばんキャラきたな

    by 106.130.46.170 匿名 €2023年10月28日 12:38:10 PM

  • 次のフェス限は戦闘力5の松前です

    by 1.73.140.119 匿名 €2023年10月28日 12:37:57 PM

  • ヒーローズもやるのか

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年10月28日 12:37:56 PM

  • ヒーローズも教えてくれるのか

    by 133.201.68.0 匿名 €2023年10月28日 12:37:33 PM

  • ヒーローズもか

    by 126.193.182.18 匿名 €2023年10月28日 12:37:25 PM

  • パクったところでカテゴリはパイクーハン準拠だからしょうもないの確定だけどな

    ほんまドッカンは早いところコンビカードや交代カードは両者のカテゴリが含まれるようにしろや

    by 221.171.103.98 匿名 €2023年10月28日 12:37:14 PM

  • これ人気キャラ来るんじゃないか?
    この流れで不人気キャラは無理だろ

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年10月28日 12:36:45 PM

  • きたきたきた

    by 153.140.26.34 匿名 €2023年10月28日 12:36:40 PM

  • レジェンズのおっさん、マルチとか宗教とかやってそうなインチキおじさん感ある

    by 126.131.199.90 匿名 €2023年10月28日 12:36:30 PM

  • 交代キャラはドッカンでもどんどん出してほしい

    by 106.185.158.42 匿名 €2023年10月28日 12:36:18 PM

  • トシの見た目と合ってないイケボ笑う

    by 1.75.155.196 匿名 €2023年10月28日 12:36:06 PM

  • ドッカンでも同じようなことやりそー
    スタンバイフィニッシュで超ゴジータとか

    by 126.35.93.40 匿名 €2023年10月28日 12:35:39 PM

  • ドッカンもこれパクれ

    by 133.201.68.0 匿名 €2023年10月28日 12:35:13 PM

  • ゴジータかっこよ

    by 126.35.209.165 匿名 €2023年10月28日 12:34:58 PM

  • パイクーハンから交代ゴジータドッカンでも実装してくれ
    スタンバイとかで

    by 122.26.23.139 匿名 €2023年10月28日 12:34:55 PM

  • 最強のフュージョンが流れて完全にゴジータが発表されそうな流れで現れたパイクーハンで爆笑した。ゴジータ出てくるけどさ…

    by 14.193.30.35 匿名 €2023年10月28日 12:34:52 PM

  • イラストかっこいいな

    by 220.217.92.192 匿名 €2023年10月28日 12:34:42 PM

  • レジェンズ久しぶりに見たけど1周年ぐらいに見たゴジータとほぼ一緒やな

    by 118.106.40.23 匿名 €2023年10月28日 12:34:33 PM

  • 復活ゴジータか

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年10月28日 12:34:15 PM

  • LFパイクーハン&ゴジータきたああ

    by 126.193.182.18 匿名 €2023年10月28日 12:34:12 PM

  • ぱ、ぱ、ぱ、パイクーハン!?!?www

    by 221.171.103.98 匿名 €2023年10月28日 12:33:44 PM

  • レジェンズ パイクーハンは草

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年10月28日 12:32:45 PM

  • トシ、この声で下ネタ言ったらおもろそう

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年10月28日 12:32:16 PM

  • このテンポだとドッカン新キャラの性能公開まではなさげか?

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年10月28日 12:31:29 PM

  • ドッカン最後か

    by 126.193.182.18 匿名 €2023年10月28日 12:31:17 PM

  • ゼノバース3ってもう出すつもりないんだな

    by 202.211.87.145 匿名 €2023年10月28日 12:29:52 PM

  • お松の情報もうええてwww

    by 106.128.125.223 匿名 €2023年10月28日 12:28:24 PM

  • くるぞ

    by 121.86.139.94 匿名 €2023年10月28日 12:27:19 PM

  • くるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    by 133.201.68.0 匿名 €2023年10月28日 12:26:47 PM

  • 戦闘力5のおっさんフェス限か!?

    by 106.130.46.170 匿名 €2023年10月28日 12:25:33 PM

  • 龍石何個貰えるの?

    by 126.205.254.5 匿名 €2023年10月28日 12:24:15 PM

  • お松の新情報ばかりで草

    by 49.106.83.82 匿名 €2023年10月28日 12:23:44 PM

  • 瓦割りが受け継がれてて草、これはナスPも草葉の陰で喜んでますわ

    by 106.146.127.234 匿名 €2023年10月28日 12:22:43 PM

  • お松が農夫だったの草

    by 119.172.96.19 匿名 €2023年10月28日 12:20:26 PM

  • ブレイカーズって公式が忖度プレイしてくれること多いよな
    前にもジャンプフェスタだったかでレイダー(プロデューサー)がサバイバー(ユーザー)を全滅させようと思えばできたのに明らかに見逃してた
    MCも「流石プロデューサーさん!優しい!」みたいにヨイショしてたし

    by 49.105.94.253 匿名 €2023年10月28日 12:20:05 PM

  • そろそろか?

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年10月28日 12:19:45 PM

  • 繋ぐの次は耕すか

    by 60.106.252.2 匿名 €2023年10月28日 12:19:29 PM

  • ブレイカーズのプロデューサーとお松交換してくれ
    お松陰キャラすぎて見てられない

    by 49.98.16.44 匿名 €2023年10月28日 12:18:00 PM

  • 石5とか報酬ショボくて草

    by 106.133.48.157 匿名 €2023年10月28日 12:17:44 PM

  • 八百長ワロタ

    by 130.62.219.21 匿名 €2023年10月28日 12:17:09 PM

  • 忖度ですか!?!?

    by 153.139.177.140 匿名 €2023年10月28日 12:16:33 PM

  • 明らかな忖度で成功だね

    by 42.144.91.180 匿名 €2023年10月28日 12:16:20 PM

  • みそしるちゃんねるの石川利恵ちゃんかわいい
    チャンネル登録しよ

    by 49.105.94.253 匿名 €2023年10月28日 12:16:08 PM

  • 松足引っ張ってて怒られてるw

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年10月28日 12:11:31 PM

  • やっぱゲームってオフで大人数でやると死ぬほどオモロいよな

    by 112.138.78.5 匿名 €2023年10月28日 12:11:28 PM

  • いつまでやってんだ
    はやくフェス限キャラの情報出せよ

    by 1.21.115.199 匿名 €2023年10月28日 12:10:36 PM

  • 松前お松お前松降りろ

    by 60.115.210.142 匿名 €2023年10月28日 12:10:19 PM

  • ブレイカーズ初めて見たけど意外と面白い

    by 122.102.161.79 匿名 €2023年10月28日 12:09:40 PM

  • 松前漬け美味いよな

    by 180.199.31.99 匿名 €2023年10月28日 12:04:40 PM

  • おまつの本名バレワロタ

    by 106.133.26.192 匿名 €2023年10月28日 12:03:53 PM

  • 俺の予想通り1時間は後やったな
    さて今から見るか

    by 150.66.94.124 匿名 €2023年10月28日 12:02:31 PM

  • 管理人はどんだけお松大好きなんだよ
    引くわ

    by 106.133.80.61 匿名 €2023年10月28日 12:01:53 PM

  • by 182.168.111.205 匿名 €2023年10月28日 11:59 AM

    次お松達の試合がある

    by 126.4.187.125 匿名 €2023年10月28日 12:01:15 PM

  • ユーザーネーム松前にしたぜ
    NGワードにされる前におまいら急げよ

    by 106.133.48.157 匿名 €2023年10月28日 12:01:10 PM

  • めっちゃいいプレイ紹介だったな

    by 49.109.7.186 匿名 €2023年10月28日 11:59:50 AM

  • 先行プレイ終わったけどそろそろか?

    by 182.168.111.205 匿名 €2023年10月28日 11:59:15 AM

  • 面白そうじゃんこれ

    by 133.43.241.90 匿名 €2023年10月28日 11:59:01 AM

  • お松の本名判明が記事になるのワロタ

    by 116.94.211.17 匿名 €2023年10月28日 11:57:01 AM

  • MCが上手で巨乳でかわいかった

    by 126.166.203.203 匿名 €2023年10月28日 11:50:33 AM

  • 笑った
    普通に面白かった

    by 49.98.117.242 匿名 €2023年10月28日 11:47:40 AM

  • 瓦割りおもろかったで

    by 49.105.71.71 匿名 €2023年10月28日 11:45:47 AM

  • 新たな素材で笑う

    by 150.249.106.155 匿名 €2023年10月28日 11:45:21 AM

  • ブレイカーズの人のノリ好き

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年10月28日 11:44:48 AM

  • ブレイカーズの人何か好きだ

    by 60.106.252.2 匿名 €2023年10月28日 11:44:48 AM

  • 風船割りの経験が活きたな…

    by 119.172.96.19 匿名 €2023年10月28日 11:44:16 AM

  • 不正しやがったw

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年10月28日 11:43:54 AM

  • お松11枚か

    by 133.114.223.211 匿名 €2023年10月28日 11:42:48 AM

  • 松意外と割れたw

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年10月28日 11:42:35 AM

  • 瓦割り海外勢めちゃくちゃ盛り上がってて草

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年10月28日 11:42:26 AM

  • 受け継がれる意志

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年10月28日 11:42:22 AM

  • おまつーーーー

    by 58.98.157.237 匿名 €2023年10月28日 11:42:20 AM

  • ここにコメントしてる奴らは引きニート確定なw

    by 106.133.50.134 匿名 €2023年10月28日 11:37 AM

    じゃあお前もなw

    by 153.139.136.135 匿名 €2023年10月28日 11:40:43 AM

  • お松の体重をのせればひとりで50枚余裕やろ

    by 180.16.40.5 匿名 €2023年10月28日 11:39:36 AM

  • お松のミニゲームチャレンジ来たー

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年10月28日 11:38:58 AM

  • どんだけ瓦割り好きなんだよ

    by 42.150.29.167 匿名 €2023年10月28日 11:38:26 AM

  • お松可愛いよ…!

    by 106.133.25.41 匿名 €2023年10月28日 11:38:24 AM

  • ここにコメントしてる奴らは引きニート確定なw

    by 106.133.50.134 匿名 €2023年10月28日 11:37:28 AM

  • お松がMCの胸ばかり見ています

    通報したい!

    by 126.166.192.85 匿名 €2023年10月28日 11:36:39 AM

  • やっぱデータインでキービジュアルを早バレさせたドッカン酷すぎだわ

    by 49.105.68.196 匿名 €2023年10月28日 11:26 AM

    いや、本来データ解析してリークするほうが悪いからね
    リークされるのなんか分かってるから、他ゲームに迷惑かけないようデータインのタイミング変えるとかやり方はあったかもしれんが

    by 49.96.45.236 匿名 €2023年10月28日 11:34:53 AM

  • とりあえず、フェス限公開は最後かな。

    by 106.146.79.132 匿名 €2023年10月28日 11:33:12 AM

  • んん〜まかァァウッッ!!!

    by 133.43.121.2 匿名 €2023年10月28日 11:29:36 AM

  • 11111人までもうすぐだ
    ドカバト乞食部のみんな、龍石5個貰えるから力を分けてくれ

    by 217.178.16.16 匿名 €2023年10月28日 11:28:37 AM

  • 覚醒まこうはよ

    by 123.225.206.137 匿名 €2023年10月28日 11:27:56 AM

  • ブレイカーズプレイはしてないけど実況見るのは楽しいんだよな

    by 182.168.111.205 匿名 €2023年10月28日 11:27:18 AM

  • 大猿モードブロリーとかその辺かな
    でかい気弾放り投げるとか演出有り余ってるし

    by 152.165.210.217 匿名 €2023年10月28日 11:26:58 AM

  • ふさわしいキャラ来ましたねぇ…(汚松テメェ…)

    by 133.106.132.151 匿名 €2023年10月28日 11:26:41 AM

  • やっぱデータインでキービジュアルを早バレさせたドッカン酷すぎだわ

    by 49.105.68.196 匿名 €2023年10月28日 11:26:27 AM

  • ほんとだ!
    オフィシャルサイトにも載ってた

    by 133.106.134.65 匿名 €2023年10月28日 11:24:23 AM

  • 同時視聴者目標達成したらなんかドッカンでも貰えるらしいが足りてない とりあえず開いてない奴開くだけしたほうがいいぞ

    by 49.109.5.97 匿名 €2023年10月28日 11:17 AM

    数ドカ乞食部結成の時

    by 133.106.132.151 匿名 €2023年10月28日 11:24:13 AM

  • チライレモ追い回すブロリー笑った

    by 126.204.250.120 匿名 €2023年10月28日 11:23:24 AM

  • ブロリーきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    by 121.86.139.94 匿名 €2023年10月28日 11:22:46 AM

  • DBの恩恵無かったら注目されなさそう
    もろDBキャラのDBD版ゲームあっちをパクった印象しかない

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年10月28日 11:21:04 AM

  • お松さんて松前さんなんだね
    ブレイカーズ公式に載ってた

    by 60.87.246.43 匿名 €2023年10月28日 11:17:34 AM

  • 同時視聴者目標達成したらなんかドッカンでも貰えるらしいが足りてない とりあえず開いてない奴開くだけしたほうがいいぞ

    by 49.109.5.97 匿名 €2023年10月28日 11:17:28 AM

  • ブレイカーズってCSじゃないんか?それなのにガチャがあるとかウザすぎるだろ…

    by 122.133.73.183 匿名 €2023年10月28日 11:17:06 AM

  • by 126.247.157.11
    ナッパからベジータに交代するカードだし…

    by 153.250.10.8 匿名 €2023年10月28日 11:15:05 AM

  • by 217.178.16.16 匿名 €2023年10月28日 11:11 AM
    ぽいね。俺もコメントしたが消えたわ

    しかしこのゲームかじゅの配信で知ったがよく続いてんな

    by 180.16.40.5 匿名 €2023年10月28日 11:14:31 AM

  • んん〜まかァァウッッ!!!!

    by 133.43.121.2 匿名 €2023年10月28日 11:12:17 AM

  • by 61.25.140.203 匿名 €2023年10月28日 11:09 AM
    え……

    下剋上??

    by 126.247.157.112 匿名 €2023年10月28日 11:12:08 AM

  • コメントしても表示されないから日本からのコメントはできないようになってる?

    by 217.178.16.16 匿名 €2023年10月28日 11:11:35 AM

  • ナッパ/ベジータだったわ

    by 61.25.140.203 匿名 €2023年10月28日 11:11:20 AM

  • 利家とまつ

    by 114.181.39.200 匿名 €2023年10月28日 11:10:49 AM

  • これ新キャラサイヤ人編なら極限はベジータ/ナッパかな

    by 61.25.140.203 匿名 €2023年10月28日 11:09:46 AM

  • 概要欄を見るに1時間半以上あんのかな?

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年10月28日 11:09:29 AM

  • 龍石5個ありがたくいただきましょう

    by 60.87.246.43 匿名 €2023年10月28日 11:09:25 AM

  • えっど

    by 121.86.139.94 匿名 €2023年10月28日 11:07:54 AM

  • お松可愛い

    by 153.250.10.8 匿名 €2023年10月28日 11:05:37 AM

  • やっぱTOSHIはお松と違って慣れてるな

    by 60.106.252.2 匿名 €2023年10月28日 11:05:36 AM

  • 今ブロリー出されてもいらんとか、それはサイヤ人編のZ戦士も同じだろうに

    どうせ既存の強キャラ達とリンク・カテゴリそこまで合わんだろうし

    by 126.157.36.212 匿名 €2023年10月28日 11:04:52 AM

  • MCボインちゃんFFBEのみそしる?
    確か石川なんたらだったはず

    by 126.166.193.66 匿名 €2023年10月28日 11:04:25 AM

  • それはダメよwww

    by 121.86.139.94 匿名 €2023年10月28日 11:03:10 AM

  • コメ外人だらけだな

    by 126.204.248.243 匿名 €2023年10月28日 10:59:52 AM

  • 今ブロリー出されたとしても正直いらんねえ…w
    世界の混乱神次元融合合体どう足掻いても絶対つかねえし

    by 153.250.10.8 匿名 €2023年10月28日 10:57:55 AM

  • 放送なんて見ないでここで待機してればいいっしょ(鼻ほじ)

    by 122.133.73.183 匿名 €2023年10月28日 10:55:25 AM

  • と言う事は最初から見なくてもいいって事か

    by 111.102.180.201 匿名 €2023年10月28日 10:54:34 AM

  • そろそろ生放送は始まるが、ドッカン情報は最後だからドッカンのこと以外興味ない人は最初からは見なくてもいいな

    by 126.152.31.50 匿名 €2023年10月28日 10:50:56 AM

  • もうそろそろ開始か?

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年10月28日 10:46:33 AM

  • ブロリーは最初からフルパワー名義をフェスLRなり祭LRて出せばいんじゃね

    超サイヤ人ブロリー名義でアクティブ激怒でフルパワーとか色々手はあるんじゃなかろうか
    LRか出た時リンクも繋げられるし

    by 126.245.126.46 匿名 €2023年10月28日 10:25:10 AM

  • ブレイカーズ公式の椎茸からして超のブロリー確定だな
    ブロリーはLRで欲しかったんだがここで出すのか?

    by 1.75.155.196 匿名 €2023年10月28日 10:18:33 AM

  • ベジット限凸にフルパワー出し切るつもりでいるバカだから何来てもスルーするわ

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年10月28日 10:10:50 AM

  • ブレイカーズの新キャラリークされた壁紙のブロリーやったらドカバト運営クソすぎて笑てまうわ

    by 133.106.177.14 匿名 €2023年10月28日 10:09:06 AM

  • ブレイカーズに合わせてブロリーな気がするな

    by 49.97.12.145 匿名 €2023年10月28日 10:09:01 AM

  • ピッコロの庇うシーンと怒りの魔閃光とベジータボコボコ大猿全部詰め合わせのピッコロ悟飯はよ

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年10月28日 10:04:03 AM

  • ピッコロ大魔王とかぶっ壊れたのあってもいいのにな
    あの絶望感はすごかった

    by 114.181.39.200 匿名 €2023年10月28日 10:02:52 AM

  • ブレイカーズって素材はいいのにゲームバランスがガバガバ過ぎるのとゴミスキルが★5だったりするのがざらで金落とす気になれない
    ドッカンで例えるなら新キャラ登場ガチャでピックアップ3体中2体メタル飯1体アナホ飯みたいなクソガチャ乱発してる
    後は半年前に見つかってるバグを修正しますと言ったきり完全放置してたりとか

    by 122.26.49.134 匿名 €2023年10月28日 10:02:37 AM

  • 7周年ゴジータ4の超必殺はレジェンズから持ってきとるべ

    by 125.56.60.5 匿名 €2023年10月28日 10:01:48 AM

  • 性能まで発表するんか?

    by 126.247.95.34 匿名 €2023年10月28日 10:01:42 AM

  • 新キャラ発表、どんなキャラでも強くないと荒れると予想

    by 133.106.177.14 匿名 €2023年10月28日 10:00:08 AM

  • 悟飯好きの汚松「せや!悟飯好きやし生放送で発表したろ!」

    by 133.106.177.14 匿名 €2023年10月28日 9:57:54 AM

  • この時期のフェスキャラは結構人選はいいからなあ

    仮にサイヤ人編として
    クリリンならやっとフェス限キター!ってなるし、ピッコロはフツーに好きな人多いと思うし

    超大穴としてはアクティブギャリック砲のベジータだな
    キャラとしては人気高いし最高だけど、ダブルフェスで出さないんかーい!ってなる人かなり多いだろうから

    by 126.245.13.20 匿名 €2023年10月28日 9:53:04 AM

  • LRフルパワーブロリーの後ヒーローズガシャも来るから忘れずに龍石を残すんだぞ

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年10月28日 9:52:48 AM

  • そろそろドッカンバトルオリジナルキャラ出して
    スーパーサイヤ人4ゴテンクスとか

    by 126.157.23.57 匿名 €2023年10月28日 9:51:53 AM

  • ブロリー関連も極限溜まってきてるし超のブロリーでもいいけどな
    謎タイミングのゴジ4もここだし

    by 111.189.39.25 匿名 €2023年10月28日 9:47:46 AM

  • ブレイカーズに合わせた人選もいいけど、いつかはゼノバースやレジェンズから何か物語とか演出を輸入してほしいな
    特にドッカンはレジェンズに全くと言っていいほど触れてないけど、やっぱり同じアプリゲームだからって所で大人の事情でもあるんだろうか
    シャーロッツ輸入、トランクス&ブロリー輸出とかしたら盛りあがりそうな気がするんだけども

    by 49.105.95.254 匿名 €2023年10月28日 9:44:57 AM

  • 70も0も一回も出たことないんだが

    by 160.237.119.95 匿名 €2023年10月28日 9:44:54 AM

  • ブレイカーズの内容に合わせるなら超版ブロリーだけど
    さすがにサイヤ人編の可能性のほうが高いか

    by 14.10.96.194 匿名 €2023年10月28日 9:28:20 AM

  • 70が1回、3回外れ、残りは35だった。出てくれるだけありがたいです。

    by 202.7.123.88 匿名 €2023年10月28日 9:25:31 AM

  • 次のフェス限は幼年ご飯か…いらね

    by 106.133.51.44 匿名 €2023年10月28日 9:20:40 AM

  • 楽しみだぁ・・・!!!

    by 150.66.98.212 匿名 €2023年10月28日 9:14:16 AM

  • 4回目の70個だわ
    0個は1回しか来てないしほんとに運ゲーだな

    by 182.168.111.205 匿名 €2023年10月28日 8:55:09 AM

  • by 1.73.146.228 匿名 €2023年10月28日 12:27 AM

    ビーストもいれてやって下さい。

    by 180.30.56.176 匿名 €2023年10月28日 8:26:16 AM

  • ポイポイじゃなく、ホイポイね。

    by 126.166.39.209 匿名 €2023年10月28日 8:21:38 AM

  • ホントここ見て毎週思い出すな

    by 106.133.95.144 匿名 €2023年10月28日 7:55:44 AM

  • ポイポイカプセルチャレンジを忘れなずに!

    by 106.133.50.210 匿名 €2023年10月28日 7:52:09 AM

  • 初撃必殺がこわい

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年10月28日 7:13:08 AM

  • ドッカンのビルス様今かなりぶっ壊れてない?
    虹気玉生成できるからほぼほぼ7個は取れるしザマスパでスタンドプレイなんかしてるだけでも相当強いと思うけど

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年10月28日 6:58:57 AM

  • 動画でショボい性能のキャラ紹介するわけないよね?期待していいのかね?

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年10月28日 6:45:32 AM

  • 今日も安定のLINE35個
    70が3回とそれ以外35

    by 60.87.246.43 匿名 €2023年10月28日 6:15:09 AM

  • ポイポイチャレンジはLINE以外もやれたら良いのに

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年10月28日 6:06:30 AM

  • 今日こそ70出てくれ…

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年10月28日 2:20:48 AM

  • 公式LINEの必殺技の動画まだ17号&18号なんだな
    フェス限と祭限定だけなのかな

    by 110.134.204.199 匿名 €2023年10月28日 2:01:35 AM

  • まあまあ。ラインの注意喚起ありがとう!助かります。

    by 202.7.123.88 匿名 €2023年10月28日 1:39:05 AM

  • ヌキさんはドラゴンボール好きだけどドッカンみたいなのは絶対やらないだろうなと自信がもてる

    by 133.106.50.171 匿名 €2023年10月28日 1:06:28 AM

  • ポイポイカプセルチャレンジをお忘れなく!

    by 116.222.226.213 匿名 €2023年10月28日 12:41 AM

    3個下にあるんやからええよ笑 ゴミ拾いでもしてろ

    by 114.152.91.228 LRタクヤ €2023年10月28日 1:06:11 AM

  • ポイポイカプセルチャレンジをお忘れなく!

    by 116.222.226.213 匿名 €2023年10月28日 12:41:45 AM

  • 今度のフェスの初再録枠ターレスだっけ?

    by 180.33.188.39 匿名 €2023年10月28日 12:34:49 AM

  • ヌキさんにお松あなたさぁ〜って言ってほしい

    by 153.154.82.74 匿名 €2023年10月28日 12:31:37 AM

  • LINEのホイポイチャレンジ忘れないでな

    by 114.181.39.200 匿名 €2023年10月28日 12:27:19 AM

  • 人権キャラ持ってない奴は寝ろよ

    by 1.73.146.228 匿名 €2023年10月28日 12:27:16 AM

  • もしかして明日お松とTOSHIの共闘が見られる…ってコト!?

    by 126.233.176.0 匿名 €2023年10月27日 9:50:51 PM

  • 超激戦おむらしすら出来ないお松は早く卒業してくれ

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年10月27日 9:23:57 PM

  • ただのバカリークのせいだけど肝心のゲームをネタバレして自分達はガードするの面白い

    by 220.144.182.89 匿名 €2023年10月27日 8:29:44 PM

  • こんだけZ戦士めちゃくちゃ予想されてる中、アクティブギャリック砲のベジータ出してきたら度肝抜かれるな

    ダブルフェスで出せるキャラだろー、てなる

    by 126.254.86.72 匿名 €2023年10月27日 5:56 PM

    そのキャラを雑に交代キャラや頂伝説降臨で使っちまった運営に言っても無駄なことは分かっているはずだ

    by 49.105.69.169 匿名 €2023年10月27日 7:49:22 PM

  • お松ならやりかねないからな
    最近批判されることばっかしてるし

    by 58.70.17.234 匿名 €2023年10月27日 6:02:38 PM

  • こんだけZ戦士めちゃくちゃ予想されてる中、アクティブギャリック砲のベジータ出してきたら度肝抜かれるな

    ダブルフェスで出せるキャラだろー、てなる

    by 126.254.86.72 匿名 €2023年10月27日 5:56:39 PM

  • ブレイカーズが不人気すぎるのでほかのゲームのユーザーで視聴者稼がないと盛り上がりません

    by 58.70.17.234 匿名 €2023年10月27日 5:50:25 PM

  • 無課金なんちゃうか

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年10月27日 5:49:08 PM

  • 無凸の雑魚やん

    by 27.230.96.69 匿名 €2023年10月27日 5:48:08 PM

  • 虹ではないのに最強とはこれ如何に

    by 60.150.103.108 匿名 €2023年10月27日 5:44:44 PM

  • 悟空もナッパと戦ってるぞ

    by 49.105.68.202 匿名 €2023年10月27日 5:41:37 PM

  • ボックス評価お願いします、最強だと思います

    by 1.73.148.171 匿名 €2023年10月27日 5:37:41 PM

  • ピッコロ&悟飯
    ↓スタンバイスキル発動
    ピッコロ(攻撃不可&必殺見極め&復活スキル持ち)
    ↓復活スキル発動&交代
    幼年期悟飯
    ↓アクティブスキル発動
    大猿悟飯

    フル4悟空のスタンバイがチャージ変身だったから、今度はスタンバイで復活交代とか良くない?

    by 202.35.251.36 匿名 €2023年10月27日 5:29:10 PM

  • つまんねー

    by 49.96.242.201 匿名 €2023年10月27日 5:27:16 PM

  • ナッパが服着てないから、ピッコロ、クリリン、悟飯までは絞れてるんだよなぁ

    by 1.72.7.182 匿名 €2023年10月27日 5:25:43 PM

  • ヒーローズの時みたいに周年に相応しい大量のイベントに狼狽するドッカンバトラーの姿が浮かぶぜ

    by 106.133.27.189 匿名 €2023年10月27日 5:18:35 PM

  • 『お松のブレイカー新シーズン先行プレイ』などが行われます。

    誰が見たいん?

    by 114.152.91.228 匿名 €2023年10月27日 5:16:33 PM

  • コラボ先の新情報をうっかりおもらしするってまぁまぁヤバい案件だと思うが大丈夫なのか

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年10月27日 5:15:51 PM

  • フェス限気合砲悟空はよ

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年10月27日 5:14:43 PM

  • ハゲフェスで天津飯がフェス限でクリリンがガチャ限

    by 49.97.21.44 匿名 €2023年10月27日 5:14:15 PM

  • ブルマ狙いで引いてたら無駄に目玉の三人出てきて今年一番萎えた

    by 42.125.158.131 匿名 €2023年10月27日 1:29 PM

    あなたのおかげで引いたらブルマ出ました
    ありがとうございます

    by 118.238.246.34 ちーんぽ €2023年10月27日 5:12:36 PM

  • 3枠目なら全ガがきれる三回目の顔出しに合体出来て足引っ張らなくてすむ
    火力無いしサポートも出来ないが今の環境で全体攻撃耐性のある穴埋め要員としては最適
    今ホットな未来編成なら貴重な一番手要員でもある

    by 49.105.77.23 匿名 €2023年10月27日 5:10:08 PM

  • 管理人のぽこちんでっか!
    黒人並みやん!

    by 202.222.33.188 匿名 €2023年10月27日 5:07:42 PM

  • by 14.9.147.160 匿名 €2023年10月27日 5:02 PM
    生放送がある大型cpの目玉キャラは生放送前に超激戦予告するんだが

    by 126.182.143.147 匿名 €2023年10月27日 5:06:32 PM

  • 自分たちの新キャラはちゃんと当日まで隠すのね

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年10月27日 5:05:28 PM

  • ヤムチャの次だからチャオズ交代天津飯かな

    by 220.150.48.2 匿名 €2023年10月27日 5:04:45 PM

  • 他所のゲームの新キャラはリークするのに自分とこの新キャラはリークしないの草

    by 49.106.116.69 匿名 €2023年10月27日 5:04:44 PM

  • 超激戦予告来ないってことは明日の番組で判明する感じか今回のフェス限人気キャラ出そうな予感

    by 126.165.149.14 匿名 €2023年10月27日 5:02:51 PM

  • 生放送で発表だからないだろ

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年10月27日 5:02:43 PM

  • 予告すらしないって
    どんだけブレイカーズに忖度してんだよ
    完全に客寄せパンダやんけ 

    by 126.182.143.147 匿名 €2023年10月27日 5:02:16 PM

  • 予告なし少しだけがっかり

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年10月27日 5:02:05 PM

  • 明日までなしか…つまらん

    by 121.84.36.140 匿名 €2023年10月27日 5:01:52 PM

  • 予告なし解散

    by 133.106.37.157 匿名 €2023年10月27日 5:01:11 PM

  • 流石に予告なしか

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年10月27日 5:00:59 PM

  • と思ったら素直で草

    by 220.153.230.162 匿名 €2023年10月27日 5:00:58 PM

  • by 202.243.78.33 匿名 €2023年10月27日 4:51 PM

    そんなわざわざつっかかってく理由聞いたところで常人に理解出来ると思うか?
    ほっときゃいいんだよ

    by 126.253.52.20 匿名 €2023年10月27日 5:00:00 PM

  • なんか草
    まあせやな今回はええな

    by 150.66.76.182 匿名 €2023年10月27日 4:57:24 PM

  • by 115.125.83.122
    余裕でZコンビやろ
    奮起は全ガに回避に無限上昇と持ってるものは多いし変身さえしちまえばめちゃくちゃ強い
    運ゲーの余地すらないからなZコンビは

    by 153.140.17.33 匿名 €2023年10月27日 4:56:06 PM

  • 今回の給付金は全国民に貰えるんか?

    by 1.113.43.233 匿名 €2023年10月27日 4:54:21 PM

  • 分かればいいんだって
    文脈で奮起ブルーってわかるじゃん
    そんなんに突っかかって何がしたいの

    by 202.243.78.33 匿名 €2023年10月27日 4:51:59 PM

  • ほら奮起ブルーじゃなくて奮起って言ってる!!

    by 150.66.76.182 匿名 €2023年10月27日 4:48:59 PM

  • by 49.105.69.177 匿名 €2023年10月27日 4:22 PM

    悟飯が攻撃に参加してないときのシーン載せて、悟飯がいる時のユニット技だと……!!

    by 126.236.6.16 匿名 €2023年10月27日 4:36:40 PM

  • 今年のフェス限lr最弱ってなったら奮起とzコンビどっちが軍牌上がる?

    by 115.125.83.122 匿名 €2023年10月27日 4:36:26 PM

  • 頭の悪いセブンスリーに分かりやすく言うと
    セブンスリーを見る人が増える→セブンスリーのCMを見る人が増える→セブンスリーがフェス限になふ

    小学生セブンスリーでもこれくらいは分かるな

    by 27.113.250.159 匿名 €2023年10月27日 4:34:01 PM

  • 頭の悪いおっさんに分かりやすく言うと番組を見る人が増える→CMを見る人が増える→スポンサーがつく

    小学生でもこれくらいは分かるな

    by 1.73.151.253 匿名 €2023年10月27日 4:29:52 PM

  • ここはスーパーサイヤ人ナッパが丸いかな、ンボヒへの布石にもなるし

    by 106.128.194.149 匿名 €2023年10月27日 3:04 PM

    ンダホみたいなのキモすぎるどうした

    by 126.245.145.8 匿名 €2023年10月27日 4:27:45 PM

  • by 49.105.69.177 匿名 €2023年10月27日 4:22 PM

    これたしか何気にLRクリリンの覚醒途中の必殺かなんかで使われてたよな

    by 58.70.17.234 匿名 €2023年10月27日 4:27:42 PM

  • 通常必殺で栽培マンに腹パン→口から気㓛波
    クリリンか悟飯がいる時ユニット必殺でこれ

    by 49.105.69.177 匿名 €2023年10月27日 4:22:20 PM

  • ピッコロ/悟飯で全然良いと思うんだけど、復活(反撃あり?)交代だろうから復活できずにピッコロ/悟飯のままの場合でも全然問題ない!みたいな能力にしてくれればなあ……

    by 126.236.61.163 匿名 €2023年10月27日 4:14:49 PM

  • 楽しみだぁ・・・!!

    by 150.66.76.182 匿名 €2023年10月27日 4:14:15 PM

  • ヤムチャ&天津飯こないかなぁー

    by 14.133.114.10 匿名 €2023年10月27日 4:12:22 PM

  • アナホ悟飯が1718号倒したので極限しまてん!w

    by 106.146.30.128 匿名 €2023年10月27日 4:11:31 PM

  • Z戦士を次々と葬った原作再現でトドメパッシブ持ちのナッパ来るぞ

    by 49.97.71.139 匿名 €2023年10月27日 4:10:20 PM

  • お松 「1718の極限せんとな…フェスは未来飯でええか」

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年10月27日 3:58:16 PM

  • 餃子来そう

    by 150.66.116.132 匿名 €2023年10月27日 3:57:23 PM

  • まあゆうてここでブロリー消化されても困るわ
    中途半端にネタを使われるよりLRにして演出ふんだんに使ってくれたほうがいい

    by 126.166.242.57 匿名 €2023年10月27日 3:54:38 PM

  • てか1718の極限結局しないのかよ、タイミングとしては良いのに
    わざわざステッカー入れた意味…

    by 39.111.244.168 匿名 €2023年10月27日 3:54:08 PM

  • お松「チェインバトルとの関連とか知らん」
    全然ありえる

    by 39.111.244.168 匿名 €2023年10月27日 3:51:16 PM

  • 交代ピッコロ/悟飯あたりが来るのかね?

    by 133.106.150.163 匿名 €2023年10月27日 3:50:59 PM

  • 最近のお松の傾向的にここでサイヤ人編とは全く関係ないキャラ出してきて予想裏切るパターンやりそう
    ナッパのデータも先々にやる予定のを入れただけの可能性あるし
    17、18号の極限ステッカーとかずっと放置だぞ

    by 58.70.17.234 匿名 €2023年10月27日 3:48:04 PM

  • ブチ切れ魔閃光悟飯がいいな

    by 111.234.164.114 匿名 €2023年10月27日 3:21:21 PM

  • 昔格ゲーやってた勢からするとお松とヌキの共演が面白すぎる

    by 111.98.58.38 匿名 €2023年10月27日 3:18:00 PM

  • 天下一産LRピッコロの焼き直しは普通にあるかもね

    by 126.33.254.220 匿名 €2023年10月27日 3:06:43 PM

  • ここはスーパーサイヤ人ナッパが丸いかな、ンボヒへの布石にもなるし

    by 106.128.194.149 匿名 €2023年10月27日 3:04:25 PM

  • ドッカンバトル単体じゃなく、コラボ企画の発表で「今回のフェス限定キャラクターは『ナッパ』です!」って発表したら笑うわ

    by 59.140.227.199 匿名 €2023年10月27日 2:56:12 PM

  • by 49.98.212.23 匿名 €2023年10月27日 2:40 PM
    知らんのか?サイゼだからさ

    by 126.166.204.191 匿名 €2023年10月27日 2:56:03 PM

  • by 49.98.16.92 匿名 €2023年10月27日 1:35 PM
    何処の洗濯物から取ってきた?

    by 126.166.210.2 匿名 €2023年10月27日 2:55:07 PM

  • フェスでゴジータ4来てヒーローズでベジット4来てたからな
    今年もヒーローズベジットだしフェスでゴジータありえる

    by 49.98.173.97 匿名 €2023年10月27日 2:52:06 PM

  • なんでサイゼってあんなにコスパ良いんだ?

    by 49.98.212.23 匿名 €2023年10月27日 2:40:50 PM

  • またゴジータかよ…
    もう5年もフェス限二周目来てないブロリーを出せよ

    by 61.25.141.55 匿名 €2023年10月27日 2:27:43 PM

  • ブレイカーズは超ブロリーなんだし
    ゴジータブルーきそうじゃね
    三年前はこの時期にゴジータ4来てたし
    生放送で発表するならありそう

    by 126.156.99.155 匿名 €2023年10月27日 2:10:22 PM

  • そろそろガシャ産のチャオズ1体ぐらいはあってもいいとは思うな

    by 153.181.20.19 匿名 €2023年10月27日 1:50:50 PM

  • 戦闘力0のウリゴメはよ

    by 126.131.199.90 匿名 €2023年10月27日 1:46:14 PM

  • お前のブルマなら俺のボックスにいるよ
    残念だったな

    by 49.98.16.92 匿名 €2023年10月27日 1:35:20 PM

  • サイヤ人編の誰かだと誰だったとしてもリーダー範囲は厳しくなりそう

    by 180.1.13.69 匿名 €2023年10月27日 1:34:29 PM

  • ブルマ狙いで引いてたら無駄に目玉の三人出てきて今年一番萎えた

    by 42.125.158.131 匿名 €2023年10月27日 1:29:21 PM

  • ブレイカーズってなんだっけ?格ゲーだっけ?

    by 106.73.210.0 匿名 €2023年10月27日 1:27:56 PM

  • ピッコロ/幼年悟飯→大猿ごはんでいいよ

    by 49.96.242.201 匿名 €2023年10月27日 1:27:41 PM

  • 少年編だとヤジロベーって最強格だし、別にフェス限でもおかしくはないんだよな。
    少年悟空&ヤジロベーでも良さそうだし。

    by 1.73.19.33 匿名 €2023年10月27日 1:09:29 PM

  • フェスが誰かなんてどうでもいい
    さっさとチェイン特攻教えてくれ

    by 1.75.7.18 匿名 €2023年10月27日 1:05:31 PM

  • 大猿悟飯ってあったっけ?まだならそれで良いんじゃないかなぁ。師弟の絆持ちの巨大化キャラなら需要も有りそうだし。

    by 1.73.19.33 匿名 €2023年10月27日 1:03:34 PM

  • ないでしょうね

    by 114.151.198.102 匿名 €2023年10月27日 12:57:33 PM

  • チェインが目玉と関係なかったのは2020年夏くらいかな
    目玉LR天使ベジータに対して、同じ魔人ブウ編ではあるけど全然違う場面の悟空がチェインキャラだった
    まあまだ初期だからこれは例外なのかもしれんけど
    この時のチェインは荒れてた気がするな

    by 202.243.84.78 匿名 €2023年10月27日 12:57:00 PM

  • サイバイマンお供キャラは普通にありそう

    by 106.128.185.238 匿名 €2023年10月27日 12:47:59 PM

  • 天津飯は少年編の時の初気功砲をアクティブにしたフェス限とか出そう
    それかセル編の連続気功砲か、ただ連続気功砲はマジで気功砲連発して気絶しただけだからアクティブがなあ
     
     
    クリリンはなあ……

    アクティブで最長老様に潜在能力解放してもらうか……

    by 126.234.80.222 匿名 €2023年10月27日 12:47:58 PM

  • スタンバイ持ちピッコロがいいなあ
    チャージして魔貫光殺砲を出す

    by 61.25.141.55 匿名 €2023年10月27日 12:45:57 PM

  • 毛根の絆と願いの力とカテゴリ追加はよ

    by 49.98.142.99 匿名 €2023年10月27日 12:43:02 PM

  • 汚松もう少し見た目に気を配った方がええと思うんよ

    by 106.146.113.160 匿名 €2023年10月27日 12:42:16 PM

  • クリリンと天津飯はフェス限になってないのがおかしいよなぁ。
    ドラゴンボールのゲームでこの2人がプレイアブル化されない事が無いくらい王道の人選なのに。

    by 106.129.182.208 匿名 €2023年10月27日 12:40:33 PM

  • ブレイカーズはなぁ…
    動画投稿してる人は大体テキサスに移ったイメージあるな

    by 61.206.241.211 匿名 €2023年10月27日 12:40:17 PM

  • 他のゲームとはいえわざわざ特番で発表するんだからそれなりのキャラクターを用意してるんだろうな

    by 153.227.9.60 匿名 €2023年10月27日 12:38:59 PM

  • ピッコロ/悟飯だったら他のピッコロともリンク合うしオレコロパ強化に繋がるか?

    by 49.97.70.72 匿名 €2023年10月27日 12:38:11 PM

  • サイヤ人編リーダーが来たらラディッツさんの価値が無くなるだろ!

    by 153.246.107.112 匿名 €2023年10月27日 12:12 PM

    ヤムチャ実装時点で無くなったぞ

    by 133.203.32.14 匿名 €2023年10月27日 12:33:42 PM

  • カイオウケン悟空と大猿ベジータ極限はよ

    by 49.98.142.99 匿名 €2023年10月27日 12:32:54 PM

  • 龍拳悟空をそろそろ

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年10月27日 12:31:38 PM

  • ピッコロ飯でピッコロが庇うシーンをどう使うかやな
    気弾必殺無効とかなら強そうやが

    by 124.47.117.250 匿名 €2023年10月27日 12:28:22 PM

  • 豆鉄砲アクティブ付き目玉おやじはよ

    by 104.28.83.214 匿名 €2023年10月27日 12:27:25 PM

  • フェス限餃子はよ

    by 106.129.186.32 匿名 €2023年10月27日 12:23:47 PM

  • 来年のGWはアクティブ4倍かめはめ波悟空とアクティブギャリック砲ベジータのダブルフェス来るぞ………

    by 126.245.81.142 匿名 €2023年10月27日 12:20:40 PM

  • サイヤ人編リーダーが来たらラディッツさんの価値が無くなるだろ!

    by 153.246.107.112 匿名 €2023年10月27日 12:12:45 PM

  • サイヤ人編、ブレイカーズ、…。村人確定じゃね?

    by 49.97.23.23 匿名 €2023年10月27日 12:10:42 PM

  • パパ黒(亡霊)はよ

    by 1.73.130.57 匿名 €2023年10月27日 12:08:57 PM

  • ピッコロ&クリリンで天津飯助けた時とかは結構カッコよかったと思うしフェス限いいと思う
    悟飯が怯えて攻撃に参加しなかった時の

    アクティブは、「地球をなめるなよ」で

    by 126.157.162.153 匿名 €2023年10月27日 12:05:21 PM

  • ピッコロ&悟飯

    必殺技→二人で敵を攻撃(サイヤ人編の戦闘シーンからツギハギ)でピッコロの魔貫光殺砲でフィニッシュ
    ユニット→自身のほかにサイヤ人編の超系の味方がチームにいて発動:クリリンが出てきてナッパに対してやった攻撃の悟飯が攻撃できたif展開

    スタンバイでピッコロ単体になり攻撃不可&必殺見極め持ち&復活→交代で幼年期悟飯

    こんな感じになってくれると嬉しい。

    by 202.35.251.36 匿名 €2023年10月27日 12:05:03 PM

  • ナッパ&ベジータでいいわ

    by 1.75.218.82 匿名 €2023年10月27日 12:05:03 PM

  • by 126.245.169.52 匿名 €2023年10月27日 11:18 AM
    既存キャラもこれだからカテゴリは絶望的

    by 133.203.32.14 匿名 €2023年10月27日 11:56:30 AM

  • by 150.9.198.79 匿名 €2023年10月27日 10:42 AM
    クリリンはユニット必殺技で天下一LRピッコロの超必殺技リブートすりゃええ。

    by 202.35.251.36 匿名 €2023年10月27日 11:55:05 AM

  • わざわざそよのゲームの生放送で初公開します!とかやるならそれなりに盛り上がる人選だろ

    by 58.70.17.234 匿名 €2023年10月27日 11:54:22 AM

  • by 126.245.169.52 匿名 €2023年10月27日 11:18 AM

    サイバイマンが人工生命体かどうかはわからない

    ああいう生命体なのかもしれない

    by 126.157.60.226 匿名 €2023年10月27日 11:39:08 AM

  • ピッコロ、悟飯、クリリンで悟飯が撃てーって言われてちゃんと撃てた世界線のフェス限

    by 133.106.37.137 匿名 €2023年10月27日 11:38:40 AM

  • 異世界に転生してるから無理やろ

    by 111.188.224.95 匿名 €2023年10月27日 11:34:27 AM

  • 海王様出ないかなぁ

    by 133.106.52.188 匿名 €2023年10月27日 11:31:54 AM

  • このナッパて悟飯に殴りかかっていったときの絵をベースにしてるぽくない?だから、ピッコロ/幼年期悟飯とか幼年期悟飯は関連してきそうな?

    by 106.146.78.141 匿名 €2023年10月27日 11:26:37 AM

  • サイバイマンのカテゴリ真面目に考えたら多分人工生命体とか最後の切り札とかあるでしょ。
    ちなみにエイプリルフールのサイバイマンには何もないけど

    by 126.245.169.52 匿名 €2023年10月27日 11:18:13 AM

  • ヤムチャ天津飯餃子クリリンの演出使い切っちゃったしあと何があるのかな
    まさかフェス限栽培マンとか来る?

    by 106.133.85.145 匿名 €2023年10月27日 10:56:45 AM

  • あほだから普通に今日予告しそう

    by 220.144.182.89 匿名 €2023年10月27日 10:52:35 AM

  • どうせ天チャオだろ
    クリリンは通常産で強いの出たばかりだし

    by 114.148.180.7 匿名 €2023年10月27日 10:44:39 AM

  • リブリアン達みたいにピッコロ クリリン 悟飯のトリプルカードなんじゃね?

    by 150.9.198.79 匿名 €2023年10月27日 10:42:02 AM

  • 既に頂上LRいるのに地球人のハゲ共がフェス限になる訳ないだろ脳みそハゲてんのか?

    by 49.96.242.201 匿名 €2023年10月27日 10:28:50 AM

  • ピッコロ&悟飯/悟飯の場合交代後の悟飯は交代1ターン目のみ気力+2 ATK800%up(戦闘力2800のご語呂合わせ)とかしてくれんかね。

    by 202.35.251.36 匿名 €2023年10月27日 10:24:22 AM

  • 未来1718みたいになんとなくナッパのイラストデータ入れただけだったりして

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年10月27日 10:23:43 AM

  • てかピッコロ/悟飯名義にして、分岐強化みたいな感じのパッシブにして欲しい

    復活交代で悟飯になったら単純にパッシブ超強化、復活交代出来なかった方のピッコロ/悟飯は自身除く味方の復活スキル発動後、ダメカや全ガ付く代わりに火力しょぼくなるとかとか

    by 126.253.21.100 匿名 €2023年10月27日 10:21:41 AM

  • by 49.106.211.99 匿名 €2023年10月27日 9:42 AM

    本命が丸々頂上LRの天津飯とかぶってて草

    必殺なんてオリジナルでもなんでもいいけど、アクティブ被せはいくらなんでも禁忌だろう……

    by 126.182.75.192 匿名 €2023年10月27日 10:16:28 AM

  • ナッパが半裸の時期だから天津飯よりクリリンかピッコロ悟飯のほうが可能性高そう

    by 126.193.186.11 匿名 €2023年10月27日 10:09:00 AM

  • 極限ナッパ早よ

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年10月27日 10:04:55 AM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 150.66.88.154 匿名 €2023年10月27日 10:04:05 AM

  • バーストモードで初めてゴテンクスandピッコロ使ったけど演出いいね

    by 126.157.30.115 匿名 €2023年10月27日 9:56:26 AM

  • 未来悟飯だぞ
    お松が大好きだからな、隙あらば出してくるだろう

    by 106.146.29.27 匿名 €2023年10月27日 9:52:28 AM

  • 30日なら「たまごかけごはんの日」
    悟飯ピッコロですな

    by 106.133.80.241 匿名 €2023年10月27日 9:49:42 AM

  • フェス限クリリンとかいらないよな
    LRで既にあるけど天津飯がいいわ

    by 114.152.91.228 匿名 €2023年10月27日 9:43:33 AM

  • 大穴 ナッパ&サイバイマン
    本命 天津飯 アクティブばいばい天さん

    by 49.106.211.99 匿名 €2023年10月27日 9:42:03 AM

  • by 39.110.210.166 匿名 €2023年10月27日 9:16 AM

    祭悟飯がそれを意識したもんじゃね

    by 126.182.61.248 匿名 €2023年10月27日 9:30:52 AM

  • カテゴリ終わってそう

    by 153.246.107.112 匿名 €2023年10月27日 9:19:38 AM

  • 通常LRでいいから
    「孫悟飯(幼年期)&クリリン&ピッコロ&ヤムチャ&天津飯&チャオズ」
    がほしい

    by 39.110.210.166 匿名 €2023年10月27日 9:16:59 AM

  • 悟空inギニュー&ジースとお供はギニューin悟空と予想

    by 49.97.25.117 匿名 €2023年10月27日 9:15:10 AM

  • ケツの穴

    by 202.222.33.188 匿名 €2023年10月27日 8:58:28 AM

  • 灰すら残さんぞ五条悟

    by 123.225.206.137 匿名 €2023年10月27日 8:55:07 AM

  • ここで界王拳悟空のカード切ってくるのがお松クオリティ

    by 49.106.105.186 匿名 €2023年10月27日 8:48:55 AM

  • ハゲだらけなのが好感持てるね

    by 114.151.198.102 匿名 €2023年10月27日 8:41:55 AM

  • 俺はほぼ毎日今でもブレイカーズしてるよちなPS5

    by 118.6.114.77 匿名 €2023年10月27日 8:27:52 AM

  • ブレイカーズって今でも人おるんか?
    ちなPS4

    by 103.90.17.41 匿名 €2023年10月27日 8:23:16 AM

  • サイバイマンはせいぜいイベント産

    by 1.73.148.147 匿名 €2023年10月27日 8:19:06 AM

  • 地球生まれの戦士カテゴリはよ

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年10月27日 8:16:56 AM

  • サイバイマンってフェス限なったらなったで面白いと思うけど、サイヤ人編しかカテゴリないからフェス限なるの無理じゃね

    by 126.158.39.23 匿名 €2023年10月27日 8:07:57 AM

  • 去年だったわ普通にヤムチャ

    by 126.245.157.61 匿名 €2023年10月27日 8:06:01 AM

  • あれヤムチャって一昨年の今頃だっけ?
    LRサイバイマン来るんじゃねえかとか言われてたのが2年越しにフェス限サイバイマンの可能性があるのか

    by 126.245.153.182 匿名 €2023年10月27日 8:02:39 AM

  • サイヤ人編で強いキャラ出してくれるならフツーに嬉しいな

    アニメ再現なら天津飯助けた時のピッコロ&クリリン出して欲しいな

    ピッコロ&悟飯の場合、キメラorオリジナル演出になるし
    悟飯はピッコロが庇うまでずっと怯えてただけだし

    by 126.35.138.198 匿名 €2023年10月27日 8:00:56 AM

  • 今の運営ならサイバイマンとかもあるんじゃね?
    キャラ人気と比例してクソ強いサイバイマン

    by 126.33.205.56 匿名 €2023年10月27日 7:53:20 AM

  • 複数回復活できる一般人(サバイバー)が実装されるにお松の魂を賭ける!

    by 153.252.192.138 匿名 €2023年10月27日 7:51:39 AM

  • まぁノーマル→怒りの超ブロリーかピッコロ/幼年悟飯orピッコロ&幼年悟飯/幼年悟飯のどっちかでしょうな

    by 49.105.103.76 匿名 €2023年10月27日 7:46:22 AM

  • 去年ヤムチャやったし、天津飯かと思ったけどLRで演出使っちまってるなぁ。幼年悟飯あたりかね

    by 49.96.19.1 匿名 €2023年10月27日 7:38:23 AM

  • ほぼサイヤ人編かブロリー映画から出てくるかだな
    ナッパとかクリリンとかガチで誰得だし悟飯コロはここで使うには勿体ないし、バインド悟空の完成版とか出てくるんじゃね

    by 153.140.209.223 匿名 €2023年10月27日 7:28:48 AM

  • switch版はそこそこ人いるし新規もちょくちょくいる
    他はやってないから知らないけど多分終わってると思う

    by 126.158.199.235 匿名 €2023年10月18日 5:54:21 PM

  • アーケードだからしゃーないんだろうけどこういう集まりでいっつもハブられるヒーローズ草、好き放題やってるせいで内輪から嫌われててハブかれてるみたい

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年10月14日 11:13:07 PM

  • 10連ためるのにゲーム何時間しないといけないねんってなってやめたわ

    by 138.199.22.101 匿名 €2023年10月14日 9:04:51 PM

  • ブレイカーズってとっくにサ終してると思ってた
    3ヶ月ぐらいで

    by 101.142.65.193 匿名 €2023年10月14日 7:18:41 PM

  • ゲーム内ゼニーでも回せるドッカンみたいなもんか

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年10月14日 6:36:24 PM

  • ブレイカーズって課金して強くなる件ゲームやろ

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年10月14日 5:31 PM
    マジレスするといらん。10連分ゼニーためて引くのを繰り返してれば勝手に集まるし、課金するにしてもガシャ引くのは一番オススメせん。

    by 60.69.185.146 匿名 €2023年10月14日 5:38:52 PM

  • ブレイカーズって課金して強くなる件ゲームやろ

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年10月14日 5:31:40 PM

  • ブレイカーズってやってる人いるのか? 他媒体合わせたらもっと増えるんやろうけどsteam版やと250人くらいしかやってるやつおらんやん by 119.241.66.162 匿名 €2023年10月14日 1:39 PM
    やってるけど過疎っ過疎だぞ。お陰で割とマジで1vs7のサバイバルゲームだの戦闘力5だのが機能してない。セルだのベジータだのを狩りに行く7人居るずっとやってる自称戦闘力5の奴等vs1人の結構な運ゲー化して久しいわ……新規来ねぇから戦闘民族しか残ってねぇ

    by 220.147.110.237 匿名 €2023年10月14日 3:06:31 PM

  • ダイマラディッツ

    by 36.240.226.189 匿名 €2023年10月14日 2:55:56 PM

  • やってたこともあるけど、ヒロアカにうつった

    by 212.102.51.245 匿名 €2023年10月14日 1:57:22 PM

  • ブレイカーズってやってる人いるのか?
    他媒体合わせたらもっと増えるんやろうけどsteam版やと250人くらいしかやってるやつおらんやん

    by 119.241.66.162 匿名 €2023年10月14日 1:39:00 PM

  • 未だにスキル玉厳選と第六宇宙組の復刻極限終わらないんだけど、やること無いって奴早すぎん?

    by 126.142.49.208 匿名 €2023年10月14日 1:01 PM

    肉や石を砕いて一気にやった人達だろう
    確かに肉がたんまり貯まってるけど、天下一で使いたいから自分は使わずにのんびりやってるよ

    by 211.132.69.201 匿名 €2023年10月14日 1:35:50 PM

  • 大魔ピッコロ

    by 153.170.192.12 匿名 €2023年10月14日 1:18:52 PM

  • 大魔悟空と大魔ベジータ早く使いたい

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年10月14日 1:05:37 PM

  • 未だにスキル玉厳選と第六宇宙組の復刻極限終わらないんだけど、やること無いって奴早すぎん?

    by 126.142.49.208 匿名 €2023年10月14日 1:01:56 PM

  • ピラフもね

    by 92.202.236.21 匿名 €2023年10月14日 12:59:18 PM

  • 千葉繁って言う大御所声優さんやでビーストウォーズでめっちゃ好きになった

    by 126.247.43.11 匿名 €2023年10月14日 12:56:11 PM

  • 関係ないけどラディッツとじょうごの声優同じって知ったとき笑った

    by 153.140.49.188 匿名 €2023年10月14日 12:52:26 PM

  • 新情報あってもやることはない

    by 212.102.51.249 匿名 €2023年10月14日 12:49:36 PM

  • ダーブラのポーズ北斗羅漢撃じゃん

    by 106.130.150.44 匿名 €2023年10月14日 12:49:29 PM

  • ラディッツも腸相みたいに
    オレはお兄ちゃんだぞ
    とかやってたら今頃人気

    by 212.102.51.249 匿名 €2023年10月14日 12:46:53 PM

  • クソバカ管理人が動画でフロストをLRクウラとURクウラサンドで大乱戦で使えるとかほざきやがって
    フロストLRクウラの補正掛からへんやんけ

    by 121.87.175.24 匿名 €2023年10月14日 12:45:32 PM

  • 大型CPの期間より新情報充実してて笑えない

    by 180.199.31.99 匿名 €2023年10月14日 12:37:20 PM

  • ドラゴンボールZ最初の強敵だからな
    フェスでも全然いいとは思ってた

    by 126.175.244.186 匿名 €2023年10月14日 12:32:57 PM

  • スラッグとガーリックJr.(劇場版)のフェス限まだかよー

    13号は極限控えてるし、ぼちほち最初から合体13号とか出そう

    by 126.182.192.66 匿名 €2023年10月14日 12:27:35 PM

  • ラディッツは物語全体で見るとアレだけど、地球襲来時は悟空とピッコロの2人がかりでも相手にならないような強敵だったからな

    by 210.232.254.6 匿名 €2023年10月14日 12:16:13 PM

  • ラディッツのフェス限時は
    性能ヤバすぎて海外勢も結構騒いでたし
    普通に待ってた人多いだろ

    by 27.141.3.118 匿名 €2023年10月14日 12:11:09 PM

  • ナッパどころかチャオズすら来るだろう
    性能爆盛りで

    by 121.118.102.82 匿名 €2023年10月14日 12:10:58 PM

  • ラディッツはカカロットのやつが強すぎてフェス限出たときはマジで嬉しかった

    by 124.219.213.212 匿名 €2023年10月14日 12:10:53 PM

  • 次はどのキャラが来るんだ?
    楽しみだぁ・・・

    by 150.66.74.194 匿名 €2023年10月14日 12:08:02 PM

  • by 49.105.102.11 匿名 €2023年10月14日 11:51 AM

    クンッ、でフィールド更地を生成するやつが出るぞ!

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年10月14日 11:54:24 AM

  • この帽子を お前に預ける

    by 122.130.105.192 匿名 €2023年10月14日 11:53:18 AM

  • デイリー買ってるのにやることなさすぎてログイン忘れるた
    スキル玉?
    ガチャ産の強いキャラならともかくイベント産のキャラなんて1年スタメン確定レベルに強くない限り面倒だからやらないよ

    by 45.14.71.8 匿名 €2023年10月14日 11:52:41 AM

  • ナッパのフェス限とかそのうち来るのかな

    by 49.105.102.11 匿名 €2023年10月14日 11:51:32 AM

  • とりあえず管理人の読みでは最速で17日開催だから、早けりゃ明日には先行公開だね

    天井初の伝説降臨だし、性能自体は結構盛られそうな気がするけどどうなるか

    by 126.35.213.116 匿名 €2023年10月14日 11:44:07 AM

  • まだフェス限の格ガーおじさん湧いてるよ
    そしてそういう奴が望んでるキャラの方がフェス限の格が無いまでがセットな

    by 49.96.244.134 匿名 €2023年10月14日 11:36 AM

    そんなセットは見たことがない

    by 49.98.218.39 匿名 €2023年10月14日 11:43:59 AM

  • ラディッツはむしろフェス限になったの喜んでる人多かったでしょ
    せっかくフェス限になったのになんでこんな性能なんだ!って意見を結構見るぐらいだったし。つうか俺もラディッツ嬉しかった

    by 49.98.40.61 匿名 €2023年10月14日 11:42:07 AM

  • まだフェス限の格ガーおじさん湧いてるよ
    そしてそういう奴が望んでるキャラの方がフェス限の格が無いまでがセットな

    by 49.96.244.134 匿名 €2023年10月14日 11:36:23 AM

  • 個人的にはラディッツよりも魔凶星編の幼年飯がいらんかった

    どうせなら同名だし、ナメック星編の戦闘服幼年飯を出して欲しかった
    第3形態フリーザを追い詰めた時の

    by 126.253.44.70 匿名 €2023年10月14日 11:34:10 AM

  • 演出が残っているっていまだに言うバカ、本日も降臨。

    by 1.75.199.19 匿名 €2023年10月14日 11:33:58 AM

  • 性能よかったら普通にたくさんいたやろな
    性能がラディッツ並みで演出も悪かったらどんなキャラでもいらねされる

    by 138.199.21.194 匿名 €2023年10月14日 11:30:35 AM

  • フェス限ラディッツはどうでもいいけど
    サイヤ人編の200%がそろそろ欲しいな

    by 133.106.210.72 匿名 €2023年10月14日 11:28:28 AM

  • フェス限ラディッツ欲しい人なんてモノマネ芸人以外でいたのか?

    by 1.73.146.231 匿名 €2023年10月14日 11:22:20 AM

  • サバ編に限らずドッカンなんてもうネタ切れなんてことはずっと言われてることだしなあ

    それでも伝説降臨継続していきますってことは誰かの欲しくないキャラも出てくるのは仕方ないでしょ

    1年で何体のフェス限と伝説降臨と祭出ると思っているのか

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年10月14日 11:17:49 AM

  • ぶっ壊れアニラーザ出して、ガシャ引かないアピールしてるやつ困らせてほしいってコメに対して
    課金無課金・強い弱いに限らず誰がアニラーザなんか欲しがるんだって話をしてるんじゃねえの?

    by 49.96.48.121 匿名 €2023年10月14日 11:17:00 AM

  • アニラーザは合体ザマス編成に入ってきたりするのかな

    by 153.209.173.205 匿名 €2023年10月14日 11:14:42 AM

  • そもそも宇宙サバイバル編でもう欲しいキャラいないよ
    強いて言うならジレンに返り討ちにされたヒットが演出残ってるかなぁくらい

    by 126.157.55.146 匿名 €2023年10月14日 11:13:01 AM

  • by 1.73.143.107 匿名 €2023年10月14日 11:02 AM

    伝説降臨なんて今までも誰が欲しがるの?みたいなキャラ出してるし、別にアニラーザ出てもそんな意外ではないっしょ

    課金してるか否かに関わらず祭出てきたことで引く人激減したからこその天井だと思うし、キャラはともかく性能で釣ってくるかのうせいはあると思う

    by 126.254.30.69 匿名 €2023年10月14日 11:08:40 AM

  • 生放送ってことはお松スナイプできるってことか?

    by 126.131.199.90 匿名 €2023年10月14日 11:07:24 AM

  • ブッ壊れアニラーザ期待
    伝説降臨引かない無課金雑魚とかを煽ってほしい
    最近のお松ならそれくらいやる
    この後も課金に応じた還元くるの確実だし、毎回コメ欄で金ないやつの強がり、言い訳祭り、もう辞めたらいいのに

    by 103.5.140.164 匿名 €2023年10月14日 10:41 AM

    何がそんなに気に食わんのか分からんが、ぶっ壊れでもアニラーザなんか欲しがるやついると思えんぞ
    俺課金してるがアニラーザなら引かない

    by 1.73.143.107 匿名 €2023年10月14日 11:02:08 AM

  • 合体戦士、恐怖と絶望、驚異的なスピード、インファイター

    by 1.73.20.231 匿名 €2023年10月14日 10:52:37 AM

  • アニラーザって出るとしたら、リンクスキルどうなるんだろ

    力の大会・超激戦・伝説は確定としてあと4つ

    by 126.254.30.69 匿名 €2023年10月14日 10:47:42 AM

  • ブレイカーズをやるお松はちょっと見たい

    by 60.69.185.146 匿名 €2023年10月14日 10:45:50 AM

  • アニラーザってそもそもどこの宇宙出身かも知らんわ

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年10月14日 10:44:46 AM

  • 極限がジレンだったし、第11宇宙キャラの可能性もあるかも?
    トッポとかプライドトルーパーズ全員とか

    by 126.234.78.118 匿名 €2023年10月14日 10:43:57 AM

  • ブッ壊れアニラーザ期待
    伝説降臨引かない無課金雑魚とかを煽ってほしい
    最近のお松ならそれくらいやる
    この後も課金に応じた還元くるの確実だし、毎回コメ欄で金ないやつの強がり、言い訳祭り、もう辞めたらいいのに

    by 103.5.140.164 匿名 €2023年10月14日 10:41:49 AM

  • アニラーザは無いやろ
    あいつは大乱戦LRがいいとこや

    by 150.66.64.235 匿名 €2023年10月14日 10:32:38 AM

  • 一発目に0くらったことある

    by 106.146.71.227 匿名 €2023年10月14日 10:32:27 AM

  • 0は2回出たし、70は1回出た

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年10月14日 10:27:38 AM

  • 70は今のところ2回確認
    他35
    ゼロはゼロ

    by 49.109.1.243 匿名 €2023年10月14日 10:19:10 AM

  • LINEについてアンケートで聞くくらい、追加して欲しいなら毎週土曜ゲーム内で、ポップアップ案内出せば良いのに。
    そうしたら石回収忘れないし。

    by 122.30.171.32 匿名 €2023年10月14日 10:18:10 AM

  • LINEのやつ毎回欠かさずやって全部35だけど、70とか0とか本当に出るのか?

    by 153.166.152.236 匿名 €2023年10月14日 10:15:55 AM

  • 実際後半のLRってLRリブリアンかLRアニラーザの2択でしょ?
    関係ないキャラじゃない限り

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年10月14日 10:12:35 AM

  • ゼノバース2はPSの方は外人ばかりなのが困る

    by 118.108.78.96 匿名 €2023年10月14日 10:03:47 AM

  • 極限ブレイカーズお松

    by 106.133.23.17 匿名 €2023年10月14日 9:55:34 AM

  • アニラーザはよ

    by 49.105.69.241 匿名 €2023年10月14日 9:40:40 AM

  • ドッカンの情報だけ見たら退散しようと思ったら
    ドッカンバトルがトリなんだな

    by 126.253.36.240 匿名 €2023年10月14日 9:21:22 AM

  • アマプラで実写版ドラゴンボール配信!

    by 175.132.102.235 匿名 €2023年10月14日 9:12
    そんなの見るならYouTubeで海外ファンが作った実写見た方が100倍楽しめるで

    by 106.146.101.32 匿名 €2023年10月14日 9:21:14 AM

  • 極限の次はゲームを破壊か

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年10月14日 9:15:47 AM

  • LRリブリアンのリーク来たら笑う自信がある

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年10月14日 9:12:43 AM

  • アマプラで実写版ドラゴンボール配信!

    by 175.132.102.235 匿名 €2023年10月14日 9:12:34 AM

  • お松色々壊してばっかで草

    by 126.233.189.163 匿名 €2023年10月14日 9:06:42 AM

  • LINEコメントさんきゅー!
    また忘れてた。
    じじいは一週間経つと忘れてしまう…。

    by 27.91.128.224 匿名 €2023年10月14日 9:01:11 AM

  • 今回も安定の70個だった
    35個とか0個とか一回も出てない

    by 1.21.115.203 匿名 €2023年10月14日 8:57:06 AM

  • 無修正お松助かる

    by 36.240.226.193 匿名 €2023年10月14日 8:46:46 AM

  • by 126.157.138.28 匿名 €2023年10月14日 7:55 AM
    コメント見てから引いたよありがとう
    35個だった未だにハズレ無しです

    by 60.102.177.132 匿名 €2023年10月14日 8:46:33 AM

  • by 131.147.206.191 匿名 €2023年10月14日 8:15 AM

    配信者は少ないね

    by 111.105.38.82 匿名 €2023年10月14日 8:42:42 AM

  • LINE龍石忘れてたけどここ覗くと誰かしら教えてくるる
    ありがとやで、数字民の人達の民度良くてほっこりするわ

    by 106.133.37.245 匿名 €2023年10月14日 8:37:51 AM

  • お松のブレイカー先行プレイ

    ってのを見てまだ壊し足りないのかと思ってしまった

    ゴミ極限2連発してるし仕方ないね

    by 27.138.170.82 匿名 €2023年10月14日 8:27:53 AM

  • toshiとお松の絡みちょっと見てみたい

    by 49.106.217.79 匿名 €2023年10月14日 8:19:13 AM

  • やっとお松のぽこちん拝めるのか

    by 202.222.33.188 匿名 €2023年10月14日 8:16:03 AM

  • ブレイカーズやってる人居るの?
    かなり少なそう…

    by 131.147.206.191 匿名 €2023年10月14日 8:15:22 AM

  • お松ってやたら表に顔出したがるイメージあるけどナスPとかの時ってこんなに出てたっけ?

    by 210.160.37.188 匿名 €2023年10月14日 8:12:48 AM

  • by 126.157.138.28
    ありがと、忘れてた

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年10月14日 7:59:38 AM

  • お松とTOSHIの絡みとか誰得やねん

    by 106.130.122.168 匿名 €2023年10月14日 7:58:52 AM

  • キャンペーン後半の情報かな?
    リブリアンとか出したらマジで◯す

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年10月14日 7:57:25 AM

  • LINE龍石忘れずに

    by 126.157.138.28 匿名 €2023年10月14日 7:55:19 AM

  • ヒーローズチェインはよ

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年10月14日 7:51:37 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム