数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【超激戦】神をも凌ぐサイヤの境地『壮絶バトル開演!!』攻略情報

time 2017/01/14

【超激戦】神をも凌ぐサイヤの境地『壮絶バトル開演!!』攻略情報

ブルーベジータの超激戦ですが、今回の特攻リンクスキルは『グルメ』で、ビルス・ウイス・シャンパの専用リンクということで、かなり組みにくいものです。

しかし、後述しますが今回の特攻は無くても十分ダメージを通せるので、特定の条件下以外では、無理して特攻を組む必要はないというイメージです。

 

 

 


取り敢えず、ステージの基本情報は以下の通りです。

 

1
知属性ベジータ…HP80

 

2
技属性超サイヤ人ベジータ…HP120

 

3
力属性超サイヤ人2ベジータ…HP160

 

4
知属性ゴッドSSベジータ…HP200

 

 

ベジータはダメージ軽減スキルを常に発動しているので、ダメージは通常の3分の2くらいに減少します。

とはいえ、元々3,40万くらいダメージを与えられるキャラクターなら普通に20万以上のダメージを通せるため、老界王神カードを注ぎ込んだ主力アタッカーであれば普通にダメージソースになれます。

 

グルメを発動させれば、普通の属性相手でもATK値の2倍くらいは通せますが、抜きでも戦える上、やはりグルメは所有キャラが少なく、属性的にも合わせづらいので、無理して組み込む必要はありません。

例えばSRビルスを使って必殺レベルを上げた【滅亡の審判】ビルスなんかがいるならとんでもないダメージソースとなるので十分採用価値はありますが、そういうエース級に育っているキャラがいないならスルーしても良さそうです。逆にチームの総合力が下がるということも考えられますから。リンクするためには隣合わせなくてはなりませんし…。

 

 


 

以下、各戦の詳細と編成指南です。

 

1

IMG_2195

ここは前座も良い所です。最後の4戦目が同じ知属性ですから、ここで大きくダメージを受けるような編成では4戦目は到底乗り切れません。

 

 

 

2

IMG_2196

技属性ですが、まだ攻撃もそこまで熾烈ではないのでここもやはり前座程度です。速属性染めで挑めば面倒程度でしょう。

 

 

3

 IMG_2193

ここから中々厳しくなってきます。特に、最後の4戦目を意識すると体属性を使いたいですが、この力形態の攻撃を体で受けると3万くらいダメージが通り、必殺を受ければ8,9万で即死級です。

体属性染めで行きたくはありますが、その場合、ここを突破するにはかなりメンバーに恵まれている必要があるでしょう。

 

4

IMG_2194
知属性ゴッドSSベジータ…HP200

近年の難易度SUPERの例に漏れず、即死級の火力を出してきます。5回程もの連続攻撃も加えて来る上、通常属性で必殺を受けた場合、10万近いダメージを通すので、例によって防御手段は必須です。

『ダメージカット』『気絶』なんかはやはりその王道です。特に気絶は相手の攻撃を10回近くも流せる可能性があり、やはり非常に有効です。

ATK低下』『必殺封じ』などに関しては、前者は重ね掛けしたり、後者は他の防御手段と組み合わせたりする必要はありますが、これらもやはり有効です。

 

 

 


敵の属性的には【豊満なボディ】ゴテンクス(失敗)Aをリーダー、フレンドに【終わりなき恐怖】伝説の超サイヤ人ブロリーの体属性染めが王道になりそうですが、ダメージ軽減も相まって長期戦になる三戦目の力属性の突破がかなり厳しいです。

 

最近はこのように、最終戦だけを意識した編成をしてもその前に難関が出来てしまうので、潜在能力解放もある今の環境においては、特化リーダーがいない場合、超・極編成に切り替えた方がいいかもしれません。

 

【凄惨な破壊力】ターレス【最強戦士の帰還】アルティメット孫悟飯のような全属性リーダーを持っているなら、フレンドにロゼやブルーベジットを捕まえれば疑似的な超・極特化編成が出来ます。

この場合は5属性に縛られずに潜在能力を解放したエースキャラ、手持ちで最高の防御キャラ、特攻キャラなどを入れていけるはずで、また難しい形態を意識した、比較的自由度の高い編成も可能です。解放キャラを入れればHP11万くらいは超えてきます。

 

無論、自前で超ベジットや吸収ブウやブルーベジットといったコスト48特化リーダーを用意出来るならいくらでもゴリ押しは効くわけですが、そうでない場合、代替リーダー下の超・極デッキに、潜在能力解放によって個々の地力を上げたキャラを入れていくことがかなり重要になってきている感じはします。

何せ、被りがいなくても全ステータス+2000前後は上がって、スキルもある程度付けられますから。

 

 

どうしてもダメなら、第三戦までで終わる難易度Z-HARD39周すればフェス限のベジータも覚醒させられます。

Act100くらいなら、龍石15個前後も砕けば一応は覚醒出来るということになるので、何度もコンティニューしながら攻略するよりはリーズナブルではあるでしょうか。時間はかかりますが…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 限界ヌルヌル余裕バトル

    by 180.221.156.27 匿名 €2021年8月2日 10:27:52 AM

  • 昔の超激戦の攻略記事ってよく自慢したがりの未来人のアホが出てくるよな

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年4月27日 3:37:43 PM

  • 超激戦イベント 「神をも凌ぐサイヤの境地」に、
    新ステージが追加される予定です。難易度はZ – HERDと
    SUPER2となることでしょう。
    これはGWのイベントでステージ追加とともに新たな
    ドッカンフェスも開催される予定です。

    by 49.239.71.214 ドッカンバトル公式 €2018年4月21日 8:21:08 AM

  • 一年前のイベントはさすがに余裕ですね。インフレを実感しました。

    by 14.10.2.160 匿名 €2017年12月3日 1:03:14 PM

  • ラストが知属性だろうが、技属性4枚入りでもこの通り

    by 115.36.79.237 匿名 €2017年11月29日 8:36:43 PM

  • いつの超激戦か考えてコメントしろよ
    カテゴリーリーダーで行けるとか当たり前だろ
    丁寧にパーティまで載せて馬鹿じゃないのwww

    by 115.36.79.237 匿名 €2017年11月29日 8:17:13 PM

  • このパーティで比較的楽勝

    by 180.11.229.219 匿名 €2017年11月22日 10:15:49 PM

  • 何か色々言われていますけど力アル飯の混血パでいけば全然楽ですよ。
    微課金の為、LR持っていない雑魚の私ですら最初の形態をサクッとノーアイテムで倒せるのですが、、、。
    力アル飯、体ゴテンクス3、体超ゴテンクス、知超ゴジータ、体超2悟飯、体パン
    開放はゴテンクス二人が3突、力アル飯と超超ゴジータが被り無し開放のみ、他は2人は無開放、技レベル1です。

    by 1.72.3.116 匿名 €2017年10月1日 7:58:56 AM

  • クソザコナメクジ並に弱い。わろた

    by 180.15.179.203 匿名 €2017年9月16日 1:39:43 PM

  • どこがアルブウ、ベジブル持ってなくても簡単なんだよwゴジータ、フレンドでベジブル。体の超バーダック持ってても全然勝てねぇよくそったれ龍石返せよw
    かなり頑張って20回くらい挑んでやっとワンコンで一回クリアだったわw

    by 111.97.92.38 匿名 €2017年1月20日 10:07:28 PM

  • ブーて…高木じゃあるまいし

    by 211.129.215.112 匿名 €2017年1月18日 9:12:05 PM

  • アルブウパで余裕。
    というか強いキャラがアルブウしかいないからこれで行くしかないんだけど。
    ウサギ団のほうがつらかった。
    未来トランクスやジャネンバのDEF低下もほとんど意味なかったし。

    by 1.72.8.68 匿名 €2017年1月16日 7:00:34 PM

  • 約1年遊んでますが、フェス限はジャネンバと力のブロリー、速魔神ブー(純粋)、体魔神ブー(純粋)、前回の技ザマスしかもっていません。

    新フェスのベジータは居ませんが、速体はいるのでどうにかメダルをゆっくり集めてます。
    限られた人にしか参考にならないですが、近い編成が組むことが出来ると、今回のベジータの超激戦のZHARDならクリア出来ます。

    リーダー 技ザマス(ドッカン前 技Lv.最大)配布分のみ潜在解放
    サブ
    ジャネンバ(ドッカン済 技Lv.1)配布分のみ潜在解放
    速魔神ブー(純粋)(ドッカン済 技Lv.1)
    知魔神ブー(ピッコロ吸収)(SSR Z覚醒済 技Lv.3)
    速ムラサキ曹長(技Lv.2)天下一少年ガシャ
    知ブルー将軍(技Lv.1)天下一少年ガシャ
    フレンド 速ゴクウブラック(スーパーサイヤ人ロゼ)
    (ドッカン済 技Lv.は高ければ高い方が良い)

    バトルの並びは、ジャネンバとブルー将軍、
    ザマスとロゼを固定して、他の3人を3番目で回します。
    ダメージソースはザマスとロゼ、ブルー将軍で気絶、ムラサキ曹長で必殺封じを出来るだけ狙って戦います。
    アイテムはオバケ、占いはば、仙豆、デンデ
    ですが、上手くいくと占いはば、仙豆を1つずつぐらい済む場合もあります。
    編成的に2戦目の技ベジータがキツイので気絶、必殺封じが上手く行かない時はオバケ、占いはばを使って上手く凌ぎます。
    バトル前のマスは気力マスを出来るだけ取ります。ここは運なので取れたらラッキーぐらいでいいと思います。
    ザマスとロゼは並ぶだけで気力が8、9ぐらいになるのでこの2人にガンガン必殺を打ってもらって下さい!

    編成はそこまでめちゃくちゃ簡単ではないので、本当にたまたま自分と同じか近い編成が組める人向けの内容です。
    それでも、どなたかの参考になればと思い書き込んでみました。
    長々と失礼しました。

    by 42.151.44.54 匿名 €2017年1月16日 12:34:37 PM

  • 極パで楽にクリア^_^
    オバケか閻魔1回使えば回復アイテム使わずにクリアできました^_^

    by 220.211.145.188 匿名 €2017年1月16日 1:09:58 AM

  • しかし暇だな…二周年まで半月なにやれば良いんだ?
    ベジータメダル182枚をZhardで集めればまだ暇潰しになったかw
    二周年はLRガシャかな?Zスーパー出るかな?
    一応ウィスでも集めておくか…

    by 126.66.231.36 匿名 €2017年1月15日 11:37:23 PM

  • ドーーーーン!!

    by 126.205.195.27 匿名 €2017年1月15日 11:04:53 PM

  • 界王神メダルが大量に余り、老界王神メダルが底をつきそうや今日この頃…

    by 220.211.145.188 匿名 €2017年1月15日 5:37:09 PM

  • シャンパ悪者あつかいかいw

    by 126.237.85.20 匿名 €2017年1月15日 4:23:20 PM

  • ビルスとシャンパいるから組ませたろ!って思ったらシャンパ極属性なのかよ

    by 49.98.152.126 匿名 €2017年1月15日 3:40:05 PM

  • 2周年の前に石全部使って爆死なんて当たり前だよなぁ?

    by 180.4.61.15 匿名 €2017年1月15日 2:39:25 PM

  • 潜在能力解放させたゴジータが馬鹿みたいに強い

    by 126.159.219.75 匿名 €2017年1月15日 12:15:46 PM

  • 知と極は確かに安定してて良かったけど、自分は4.5ターンで終わる超が一番楽だなー

    by 60.107.2.29 匿名 €2017年1月15日 12:00:11 PM

  • アルブウか極属性だと余裕だね。
    ただアルブウだとクリアに時間がかかる。

    超属性もクリアは楽だけど、やっぱり壁が欲しい。

    体アラレもクリア余裕だけど、フレンド確保が難しくなってきた。

    by 203.160.31.234 匿名 €2017年1月15日 10:58:47 AM

  • お前らの自慢話なんていらねーよ!

    by 126.254.64.246 匿名 €2017年1月15日 9:20:00 AM

  • ベジットブルーと超ベジットしか仕事しなかったけど、こんな感じでもクリアは出来ます。

    by 106.181.125.130 匿名 €2017年1月15日 8:32:53 AM

  • アルブウで余裕でしたね
    体属性は、三回目が鬼門すぎます笑

    by 42.126.110.115 匿名 €2017年1月15日 8:08:50 AM

  • 仙豆2個使ったけど力染めで安定。
    でも、ガシャ惨敗でベジータは体しかいないんだよね…。

    by 126.255.141.27 匿名 €2017年1月15日 8:04:56 AM

  • シャンパは、どっちでもいいけどね

    by 182.251.251.46 匿名 €2017年1月15日 4:06:51 AM

  • ベジブルにグルメリンクキャラ
    力MAXドッカンビルスのパッシブ効いたとき
    無茶気持ちいい

    by 182.251.251.46 匿名 €2017年1月15日 4:06:07 AM

  • ベジブルも超ベジットもブウとかも持ってない自分にはとても勝てない

    って発言ありますけど、正直ゴジータリーダーでも中に体ゴテンクスか体バーダックあたりがいて、フレンドにベジブル借りればふつうに勝てますよね。もちろん、アイテムは使いますけど。これに勝てなかったらここ最近の超激戦の何に勝てるのかが疑問なくらい簡単だと思いましたね。
    煽りとかではなく、やれば勝てるから応援してますというメッセージで捉えてもらえると!

    by 118.6.209.241 匿名 €2017年1月15日 3:49:41 AM

  • えぇ…(困惑)

    by 221.118.46.123 匿名 €2017年1月15日 3:11:06 AM

  • フェス限に老界王神付けた方が絶対回すと思うけどな…
    フェス限GET→老界王神付き10連×9回なんか回すのほんの一握りの超課金ユーザーだろ!
    何で運営さんはわからないかな…
    全部老界王神の10連ガシャは必ずやって欲しいな♪
    ①課金した分のチケガシャ!
    ②全部老界王神ガシャ
    ③フェス限ガシャ10連に老界王神付き
    ④潜在能力1日10回
    ⑤石77個+毎日5個(30日間)

    ↑は頼む運営様m(__)m

    トピチだから一応!
    知ベジータはブルベジ、ゴジータ、ブルベジなら1ターンで終る時がかなりある♪

    以上(笑)

    by 126.66.231.36 匿名 €2017年1月15日 3:08:57 AM

  • 仕事しろよ!運営さんよ!

    by 126.254.64.246 匿名 €2017年1月15日 1:23:28 AM

  • アホか!ボケが

    by 126.254.64.246 匿名 €2017年1月15日 1:10:02 AM

  • 何気に2周年からの新バトルシステムが気になる…

    by 122.103.208.58 匿名 €2017年1月15日 12:45:38 AM

  • ↑ガシャだったゾ…

    by 49.97.93.214 匿名 €2017年1月15日 12:37:48 AM

  • 二周年では超セール&老界王神ガチャ期待してるゾ

    by 49.97.93.214 匿名 €2017年1月15日 12:35:26 AM

  • ベジブルサンドで小指でなぞるだけの楽勝イベント。

    by 49.104.5.91 匿名 €2017年1月14日 11:17:21 PM

  • アルブウサンド、超ベジ、速ゴルフリ、ジャネンバ、ブルー将軍、ブージン

    by 126.207.225.163 匿名 €2017年1月14日 10:38:37 PM

  • やはりベジータはかませ犬だな

    by 126.254.64.246 匿名 €2017年1月14日 10:34:34 PM

  • やっぱりアルブウは優秀だわ。変換キャラが居ると安定するから未来トランクス欲しいわ。あとジャネンバ欲しい

    by 118.105.29.252 匿名 €2017年1月14日 9:40:01 PM

  • 二周年も超セールくるのかな?

    by 126.204.160.70 匿名 €2017年1月14日 9:29:09 PM

  • 公式フォロワー10万人ちょいしかおらんのに53万リツイートいくわけないだろアホかw

    by 59.135.88.49 匿名 €2017年1月14日 9:27:19 PM

  • 初期近くから始めて無課金だけどフェス限も型遅れなの三体しかなかったから最近の超激戦未クリアだらけだったのに、この前のガシャでロゼと超ベジット、今のガシャ石無いから単発一回でアルブウ。今までが嘘みたいに余裕でノーコン出来る。やっぱロゼが効いてるかな?仙豆だけでクリア出来たわ

    by 49.96.19.205 匿名 €2017年1月14日 9:05:02 PM

  • 53枚とか…BOX拡張不可避
    石使わせる気だな(笑)

    by 124.159.98.128 匿名 €2017年1月14日 7:04:20 PM

  • フリーザ53枚欲し〜
    BOX見てみたい

    by 60.78.250.122 匿名 €2017年1月14日 6:57:10 PM

  • そのうちLRキャラで挑め‼的なイベント来たりして…

    by 182.251.254.39 匿名 €2017年1月14日 6:56:49 PM

  • 流石に出来ないでしょw
    でも77777まではいってほしい、というかいけ

    by 126.86.195.167 匿名 €2017年1月14日 6:28:40 PM

  • リツイートってどうやってやんの?

    by 182.250.243.49 匿名 €2017年1月14日 6:28:23 PM

  • LRフリーザの餌用に53枚欲しいけど、リツィートそこまで伸びますかね?

    by 61.44.190.99 匿名 €2017年1月14日 6:25:41 PM

  • 多分2周年ゲキムズなんやろ

    by 110.67.11.223 匿名 €2017年1月14日 6:12:11 PM

  • フリーザ53枚もらったらどうしようかな?!プレゼントが受け取れません?って感じかな

    by 180.47.15.171 匿名 €2017年1月14日 6:02:14 PM

  • 2周年記念から難易度も大きく変わりそう
    現状フェス限サンドで勝てない敵はいないし、ある程度手持ちが揃ってる人にとっては超激戦も退屈でしかないと思う
    フェス限なしパーティとか、縛りプレイで楽しむのもありかな

    by 49.98.156.177 匿名 €2017年1月14日 5:58:24 PM

  • 難易度はあまり高くないと聞くけど持ってるリーダー陣が合わなすぎてw
    ベジブルも超ベジットもブウとかも持ってない自分にはとても勝てない

    by 60.92.83.241 匿名 €2017年1月14日 5:53:24 PM

  • こっちの手持ちがインフレしてるのにSSGSS悟空の超激戦と難易度が大して変わらないから凄まじく簡単だったな

    by 1.72.7.106 匿名 €2017年1月14日 5:37:50 PM

  • ベジブルサンドが一番安定するな

    by 49.104.12.114 匿名 €2017年1月14日 5:34:37 PM

  • アイテムは転ばぬ先の杖

    by 49.106.204.169 匿名 €2017年1月14日 5:05:59 PM

  • ノーアイテムプレイにこだわってわけではない。
    アイテムをそれほど使う必要がないだけ。
    本当に強い奴が来たときに必要なアイテムを回せば良い。

    by 119.72.196.220 匿名 €2017年1月14日 4:38:33 PM

  • ノーアイテムなんて今更凄くないけど
    アイテム持ち込まずにSSあげる勇気はないのな
    ノーアイテムにこだわるなら持ち込まずに行けばいいのに

    by 203.140.177.169 匿名 €2017年1月14日 4:22:30 PM

  • 合体ザマスがああだったからどうかと思ったが必殺技頻度も低いし単純に楽な方だったな
    軽減も大したことないし手持ち揃ってない人に合わせてある感じある
    二週年を激難にする分簡単にしたのかね

    by 60.239.201.168 匿名 €2017年1月14日 4:11:14 PM

  • ブルベジ技MAXと超ベジット技MAXの二人がいれば他が微妙でも何とかなっちゃいました。ブロリーやアル飯ブウ、今回のベジータに嫌われているのか…引ける気がしない。石がもったいなかった。

    by 124.97.103.191 匿名 €2017年1月14日 4:10:29 PM

  • 結構簡単でした。
    ベジータのセリフがかわいそうに感じました。

    そろそろ噛ませな感じを抜けて欲しい。

    by 218.224.20.72 名前が無い@ただの名無しのようだ €2017年1月14日 3:16:52 PM

  • 私の今の最強です。
    このメンツで簡単にクリア出来ました!

    by 121.86.91.227 クニクニ €2017年1月14日 3:10:22 PM

  • 今回簡単過ぎだろ
    ベジブルサンドの超パで行ったら最後の知べジータ2ターンで倒せて笑ったわ

    by 1.79.38.176 匿名 €2017年1月14日 2:49:32 PM

  • ロゼサンド、LR人造人間、BLACKゴクウ、技ゴルフリ、体ブウ(フェス)、ピッコロブウの極パでノーコンいけました。せんずとデンデ、カルゴ切れてできなくなったわ笑

    by 153.155.241.206 匿名 €2017年1月14日 2:46:12 PM

  • ロゼに天下一ブルー将軍入れて余裕でした!

    by 182.250.246.2 匿名 €2017年1月14日 2:38:36 PM

  • 私は課金勢
    トランクスリーダーでゴジータ、速ベジット、ゴテンクス3、ベジットブルー、ベジータ3で全部行ける

    by 222.15.245.246 匿名 €2017年1月14日 2:38:16 PM

  • 使い道のなかった体シャンパを速天下一ビルスと並べてみましたが
    フェス限で殴るのとたいしてダメージに差が出ません。
    特攻を設定するなら先のブルマイベくらいはっきりしている方が好みです。

    逆に言えば高火力キャラがなくてもグルメで組めるならクリアできましたから
    色々と面白いPTができそうですね。

    by 153.144.44.241 匿名 €2017年1月14日 2:29:53 PM

  • 喉が痛い
    熱が出た
    狙い撃ち

    by 113.153.16.159 亜奈留 €2017年1月14日 2:29:00 PM

  • みんなリツイートしよう!

    by 121.86.91.227 クニクニ €2017年1月14日 2:27:14 PM

  • フリーザ53枚(笑)
    そんなくばってどうすんねん

    by 1.66.98.160 匿名 €2017年1月14日 2:22:40 PM

  • 関係無いけどリツイートキャンペーンの追加笑えるんだけどw

    by 153.165.102.31 匿名 €2017年1月14日 2:14:47 PM

  • アルブウサンドが一番簡単だけど油断してると力属性のベジータに瞬殺されるな

    by 182.251.242.16 匿名 €2017年1月14日 2:14:07 PM

  • こんなのゴジータサンドで余裕だぜ!

    by 126.254.64.246 匿名 €2017年1月14日 2:12:00 PM

  • たまには体ブロリーサンドも輝かせてくれや。途中で力来て大苦戦だったわ。アルブウサンドならアイテムも一個くらいで超楽勝だったが。アルブウの超激戦も最終形態は技がくるし、アラレちゃん超激戦でやっとブロリー輝やいたと思ったら一回きりの期間限定だし。今のブルマ覚醒イベもフレンドはブルマ固定だし。たまには体ブロリーサンドも使わせてくれやコンチクショー!!!!!

    by 118.110.233.221 匿名 €2017年1月14日 2:03:17 PM

  • ロゼのおかげでボスパーティー組めてめっちゃ楽しいw
    ロゼ、イーシン、アルブウ、速ゴルフリ、ブルー将軍その他1名でどこでもいけるw

    by 118.5.2.140 匿名 €2017年1月14日 1:59:14 PM

  • どれでも行ける優しい運営さま。技サンドでもごり押しできるし、マゾいプレイがしたいなら何でもいいから間に3~4体サイバイマンで行けばよし。

    by 126.86.25.233 匿名 €2017年1月14日 1:46:49 PM

  • 超や極パーティーなら速と体と壁キャラで構成して問題なくクリア余裕。単属性は最近の超激戦では最終形態に対しての得意属性で挑むと大体苦手属性の形態変化が後半に一つあるからむしろ最終形態に対して普通の相性の属性で挑んだ方がいいんじゃないかと思うな。力、速、知の汎用性が高いだけかもしれんが

    by 182.249.242.29 匿名 €2017年1月14日 1:40:30 PM

  • ロゼやSSベジットリーダのような混色パがやりやすいかも。
    ロゼリーダでジャネンバがいれば攻守ともに安定して凄い楽でした。

    by 180.147.199.195 匿名 €2017年1月14日 1:39:43 PM

  • 超イーシンロンサンドでどこでも安定

    by 59.135.88.49 匿名 €2017年1月14日 1:36:13 PM

  • コメんねm(__)m

    by 219.126.253.193 匿名 €2017年1月14日 1:34:14 PM

  • リーダーブルー界王拳悟空、フレ超ベジットでクリアしました。六星龍でドッカンしなければもっと楽になったかもです。

    by 126.205.131.82 匿名 €2017年1月14日 1:33:46 PM

  • これロゼパで余裕やな

    by 126.207.40.50 匿名 €2017年1月14日 1:27:18 PM

  • フェス体ブウのパッシブが80%以下で発動ならロゼパスタメンだった

    by 126.204.160.70 匿名 €2017年1月14日 1:07:32 PM

  • スタミナ回復に石15個使うならコンティニューした方がいいような

    by 60.78.250.122 匿名 €2017年1月14日 12:57:08 PM

  • 米米CLUB

    by 49.98.165.67 匿名 €2017年1月14日 12:51:05 PM

  • 今回は相性的にアル飯ブウが刺さりますね。
    大抵はノーアイテムで済むし、必殺技を連発されても、仙豆1個で済む。
    永久機関本当に強いです。

    by 119.72.197.126 匿名 €2017年1月14日 12:47:27 PM

  • トースターが焼いている最中に壊れた!せっかくのピザトーストが台なしだ!

    by 113.151.185.150 匿名 €2017年1月14日 12:47:07 PM

  • お米食べろ!

    by 114.189.228.29 匿名 €2017年1月14日 12:45:10 PM

  • こめこめこめこめうるせーぞ

    by 126.207.40.50 匿名 €2017年1月14日 12:29:28 PM

  • いちこめ

    by 210.139.93.76 匿名 €2017年1月14日 12:18:47 PM

  • 体ベジータドッカンさせて終わりかなぁ

    by 49.239.78.62 匿名 €2017年1月14日 12:15:31 PM

  • ベジータかっこいい

    by 49.98.211.70 匿名 €2017年1月14日 12:14:49 PM

  • 体属性に超ベジットだけ入れれば、ノーコンでしたよ♪知ブルーベジータは当たらなかったですが、持っていた速と体のブルーベジータをドッカン覚醒させられました。もう二周年来るので、後はスルー します!超4悟空の方が、絶対に欲しいからね♪

    by 1.75.237.102 匿名 €2017年1月14日 12:12:30 PM

  • 安定のノーアイテムクリアができますね。
    アルブウ最高や

    by 182.170.18.180 匿名 €2017年1月14日 12:10:21 PM

  • 超ベジパとアル飯ブウパで余裕だな
    今回は必殺技あんまり打ってこない気がする
    もっと強い超激戦作ってほしい。

    by 14.13.96.224 匿名 €2017年1月14日 12:06:54 PM

  • 2コメ

    by 220.100.239.151 匿名 €2017年1月14日 12:06:09 PM

  • 力パで余裕でした

    by 124.18.108.199 どうも €2017年1月14日 12:02:33 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム