数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【最強戦士の帰還】アルティメット孫悟飯の考察 ※2020/9/24改訂

time 2020/09/24

【最強戦士の帰還】アルティメット孫悟飯の考察 ※2020/9/24改訂

【最強戦士の帰還】アルティメット孫悟飯の考察です。

リーダー評価:3.5/10.0点

サブ評価:6.5/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

  ATK DEF
必殺1度目 必殺3度目 120%up 40%up
補正無し 231588 275284 17695 11260
70%サンド 555812 660682 42467 27024
100%サンド 694765 825852 53084 33781
120%サンド 787400 935966 60162 38285
130%サンド 833718 991023 63701 40537
150%サンド 926353 110万 70778 45041
170%サンド 101万 121万 77856 49545
気玉リーダーサンド 372万 443万    

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超体
コスト 42
HP 10938
ATK 9721
DEF 5745
気力100%ゲージ 5
気力ボーナス 1.45倍
必殺技
『超かめはめ波』
必殺倍率
5.30倍(超特大レベル15)
5.80倍(必殺2回目)
6.30倍(必殺3回目)

必殺追加効果…6ターンATK50%up(必殺倍率加算)

 

 

【スキル】

リーダースキル
全属性の気力+3,HP,ATK,DEF40%up
パッシブスキル
『固い意志』
自身の気力+3,ATK100%up
HP80%以上でDEF120%up
HP79%以下でDEF40%upし、1度だけ必ず会心が発動
アクティブスキル
なし
リンクスキル
サイヤ人の血 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
孫一族 Lv.1 DEF15%up
Lv.10 DEF20%up
かめはめ波 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up
神から授かりし力 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
ぶっちぎりのパワー Lv.1 ATK,DEF5%up,貫通効果
Lv.10 ATK,DEF10%up,貫通効果

 

【カテゴリ】

救世主 混血サイヤ人
魔人ブウ編 かめはめ波
孫悟空の系譜 兄弟の絆
リベンジ 急激な成長

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【呼び起こされた力】
アルティメット孫悟飯


【最強戦士の帰還】
アルティメット孫悟飯
必要メダル
アルティメット悟飯超激戦
10枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
12枚 20枚 12枚 12枚 1400万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

パッシブ条件の判定は『ターン開始時』です。回復アイテムなどでHPを回復しても、ターン開始時にHPが80%以上でなければDEF120%upにはなりません。

パッシブ倍率は全てサポートとは足し算形式、『1度だけ会心が発動』はそのターン中全ての攻撃が会心になるという意味で、潜在追撃が引けるとそれも会心になります。

※参考・【ドッカンバトル】『会心』スキルの効果について。威力・仕様・おすすめの付け方など

 

【概評】

【呼び起こされた力】アルティメット孫悟飯を悟飯超激戦のメダルでドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されています。攻略は↓

 

瞬間的な戦闘力だけは中々のものを持っていて、短期決戦ならそれなりの力も発揮出来る極限Z覚醒キャラクターです。

この悟飯の極限実装は2018年12月、要するに古いキャラクターにもなって来てしまっている訳ですが、『HP80%以上』であれば総合力はそこそこですし、『HP79%以下』だと確定会心で一瞬火力は急上昇するので、短期決戦型のイベントだとそれなりの実力も発揮出来ます。

 

特にDEFはステータス・パッシブ・リンク倍率共にそれなりなので、170%サンドならリンクレベルMAXにすると、意外にも最大でDEF14万くらいも狙えてしまう程です。

まあ、リンクスキルはかなりニッチなので実戦でフルリンクはそう無い話でしょうが、HP80%以上であれば普通にDEF10万を超えてくる実力にはなったりします。

 

勿論、『HP80%以上』を維持するのは困難なのでこれも一瞬ではあるでしょうが、79%以下になるとDEFがガクンと落ちる代わりに1度だけながら『確定会心』が発動するようになります。

大乱戦や旧バトルロードくらいのイベントであれば、1ターン目に登場すればそこそこ固く、次回登場時は守りは落ちるけど確定会心、その次は登場するまでもなく終了、みたいな感じで、そこまでボロを出さずに戦える所もあるでしょう。そこそこ戦えるだけの実力はあります。

 

しかしながら、古いキャラだけあって当然『それなり』止まりの実力でしかなく、今の最難関イベントで通用する実力であるとはお世辞にも言えません。

大乱戦くらいなら何とか…とは言いましたが、悟空伝のような長期戦ではパッシブ条件がキツくて論外ですし、短期決戦も極限バトロ級のイベントになると流石にキツいし、旧バトロでも初手の守りや会心は十分通用しますが、飛び抜けて光る何かがある訳でもなく、やはり数合わせ程度のレベルになるので、まあシンプルに実力不足です。

 

フルスペックならATK200万・DEF14万くらいにはなるので古いキャラにしては相当にやる方で、特にDEFはかなり目を見張るものがありますが、これも厳しいパッシブ条件・ニッチなリンクスキル条件を満たした上での値ですから、実戦レベルだとどうしても物足りない瞬間が多いでしょう。。

 

現環境においては、大乱戦で使う人も居るかな、位の立ち位置に収まっています。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

  ATK DEF
必殺1度目 必殺3度目 120%up 40%up
補正無し 400334 466505 31863 20276
70%サンド 960801 111万 76470 48663
100%サンド 120万 139万 95588 60829
120%サンド 136万 158万 108333 68939
130%サンド 144万 167万 114705 72994
150%サンド 160万 186万 127450 81105
170%サンド 176万 205万 140195 89215
気玉リーダーサンド 644万 751万    

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

  ATK DEF
必殺1度目 必殺3度目 120%up 40%up
補正無し 295041 347727 23855 15180
70%サンド 708098 834545 57251 36432
100%サンド 885123 104万 71564 45541
120%サンド 100万 118万 81106 51613
130%サンド 106万 125万 85877 54649
150%サンド 118万 139万 95418 60721
170%サンド 129万 152万 104960 66793
気玉リーダーサンド 475万 559万    

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。流石に今となっては解放はあまりオススメ出来ません。

スキルは『連続攻撃』優先でしょう。追加効果は大した事はないのですが、前述のように短期決戦を望みたいタイプなので『確定会心』のターンと噛み合わせたいです。どうせ長期戦で使う事とかまず無いでしょうし。

活躍の場も今だと大乱戦位しか無さそうなので、それを踏まえても連撃適正は高いです。連撃全振りでも良い位でしょう。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+ or 属性防御+

『銀』推奨…回避+ or 属性防御+

『金』推奨…連続攻撃+ or 属性防御+

 

活躍の場が少ないキャラなので、大乱戦で使うくらいなら『属性攻撃UP』『属性防御UP』辺りの腐る程余りがちなスキル玉でお茶を濁すくらいでも良いでしょう。

フツーに育てるならDEF+・連撃辺りを軸に育てましょう。銀には連撃玉がないので適当で良いでしょうが、例によって余りがちなスキル玉を投入するくらいでもよさそうですが。

 

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【限界以上に極められた力】アルティメット孫悟飯

変身キャラなので同名でもリンクし、リンクも結構合います。

倍率的にはATK35%up,DEF30%up,気力+4で、特にDEF補正がデカいのが大きいでしょう。これくらいに組めると結構堅かったリします。

 

【メチャすごい合体パワー】ゴテンクス

『気絶』などの状態異常を入れられるキャラと上手く噛み合えば、DEF120%up以上の倍率もそこそこ維持しやすくなるでしょう。気絶で敵の攻撃回数も減るので、バラけた敵の攻撃をちょっと受ける位ならこの悟飯の守りも悪くありません。

まあ、この悟飯のためだけに他のキャラが動くようであれば本末転倒ですが、少なくともそういう環境ならこの悟飯も多少はマシになります。

 

【無限の輝き】超ベジット

ブウ編体属性染め…なんて概念も昔はありました。今でもなくは無いですが、流石に色々と厳しくなったのは事実…。

 

 

【老界王神は使うべき?】

【物語イベント】『ドラゴンボール超〜宇宙サバイバル編〜』【物語イベント】『復活!最強最悪の魔人』で技上げ可能です。

特に前者はZ覚醒済みのSSRが直接ドロップするので一番楽、出来るだけこれを利用して行きましょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

古いキャラながらそこそこ通用する実力は持ってるものの、今となってはシンプルに地力が足りず、パッシブ条件も強さに見合ったものではなくなったし、流石に外れよりの部類に入ってしまったキャラクターでしょう。

正直、これより酷いSSRは腐る程いるし、古い極限キャラにしては相当DEFも出せるだけこの悟飯はかなりマシな方ではありますが、下を見て自分を慰めても仕方ないでしょう。一山いくらのキャラクターになってしまった事は否めません。

※カテゴリを訂正しました

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 自分が初めたてのときに世話になったキャラだから
    超極限で強くなってほしいところ

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年3月18日 2:14:24 AM

  • 大化けもクソも既に極限してるんですがそれは…

    by 49.105.12.164 匿名 €2022年12月4日 1:47:15 AM

  • 極限したら大化けする予感

    by 175.28.221.122 匿名 €2022年5月13日 4:19:18 AM

  • 知アル飯「大乱戦ならまかせろー」

    by 106.130.213.104 匿名 €2020年9月25日 10:10:24 AM

  • 必殺封じられても反撃なら大丈夫なんだっけ?

    by 1.75.245.123 匿名 €2020年9月24日 5:35:30 PM

  • by 1.75.247.212 匿名 €2020年9月24日 2:48 PM
    西遊記悟空とか悟天とか詰め込めばいけるやろう
    6ターン凌げばベジットがとどめを刺してくれる

    by 180.7.20.59 匿名 €2020年9月24日 4:18:56 PM

  • 他の属性と同じ強さなら知サタンおってもキツくないか?

    by 1.75.247.212 匿名 €2020年9月24日 2:48:43 PM

  • 大乱戦といえば次のボスは技ゴルフリだな
    知サタン持ってないやつは大変やろうな

    by 180.7.20.59 匿名 €2020年9月24日 2:04:17 PM

  • 大乱戦はブウ編体属性染めで十分戦えるんだが
    最近、管理人がカテゴリ属性統一に対して評価が厳しすぎるようにも思う

    ゴルフリとかもいるから、超で染められるのは結構意味ある

    by 126.133.211.162 匿名 €2020年9月24日 1:32:19 PM

  • オトコスキー出てたらある意味盛り上がってたな

    by 153.159.123.19 匿名 €2020年9月24日 1:10:21 PM

  • 力ゴジータがない頃のリーダーでお世話になりました。

    by 182.249.92.88 匿名 €2020年9月24日 12:52:43 PM

  • こういうかまってちゃんに一番効くのは無視だからな
    反論したりすると喜ぶだけだし

    by 219.165.80.97 匿名 €2020年9月24日 12:22:38 PM

  • まあ、もう誰も反応すらしなくなってきてるし勝手にやったらいんじゃね?

    ガチで騙されてしまう人はちょっとかわいそうだけど

    by 126.199.33.0 匿名 €2020年9月24日 11:54:58 AM

  • おかしいのはテメーのおつむだよ

    by 126.193.35.164 匿名 €2020年9月24日 11:52:58 AM

  • うんこたれ

    by 126.216.23.69 匿名 €2020年9月24日 11:52:23 AM

  • お前がここで嘘ついたところで何も変わらない

    by 126.35.29.41 匿名 €2020年9月24日 11:51:42 AM

  • 他人様のブログで嘘ついてないで、素直に公式に要望出せや

    by 153.249.106.225 匿名 €2020年9月24日 11:51:14 AM

  • なので今後も嘘をつきます 運営がガチャ産LR極限追加したり
    魔人ブウ変なのに 悟空3とゴテンクス3と純粋ブウ極限追加したりしてないからね おかしいよ

    by 58.93.131.161 匿名 €2020年9月24日 11:49:18 AM

  • 猛血虎出すならオトコスキーやキャプテン・チキンも出せよ

    by 182.251.55.17 匿名 €2020年9月24日 11:49:16 AM

  • 今更悟空伝に強いですって言われてもな…
    天下一カテゴリの敵が多いバトロなら使えなくもないか

    by 153.249.106.225 匿名 €2020年9月24日 11:48:58 AM

  • 悟空伝専用っぽいが敵の面子次第ではバトロでもワンチャンあるかもって感じか

    by 126.152.206.176 匿名 €2020年9月24日 11:47:49 AM

  • KENブリック息くせー

    by 126.208.154.95 911 €2020年9月24日 11:47:38 AM

  • おまけ程度の中確率の気絶付き()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月24日 11:47:07 AM

  • あっ!先制されないといけないから実質一番目固定パッシブこと攻撃を受けたターンは〜だ!いらな!

    by 106.133.131.141 匿名 €2020年9月24日 11:45:55 AM

  • ウーブ復活戦士バトロで使えるかなと思ったけど、1戦目と2戦目に悟空も天下一武道会カテゴリもいないから流石にきついか

    by 219.165.80.97 匿名 €2020年9月24日 11:45:50 AM

  • ほんまや…敵やん。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月24日 11:45:46 AM

  • 嘘でも言わないと 運営はやってくれないからね 悪いのは運営だよ。

    by 58.93.131.161 匿名 €2020年9月24日 11:45:23 AM

  • ウーブは「敵に」悟空か天下一カテゴリいるとき全属性ガードか、初心者の悟空伝用かな?

    by 27.114.98.209 匿名 €2020年9月24日 11:45:01 AM

  • たいしたデータ入ってないな
    ウーブも全属性ガードは味方じゃなくて敵に対象がいる時だけか

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年9月24日 11:45:00 AM

  • 魔ベジ極限は嘘だろ

    言ってるのはいつものオオカミ少年だし

    by 126.199.33.0 匿名 €2020年9月24日 11:44:16 AM

  • 魔ベジ極限ってマ?

    by 182.251.55.17 匿名 €2020年9月24日 11:42:57 AM

  • ウーブは悟空名義のやつか天下一カテと合わせて使えという事ですねー。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月24日 11:42:28 AM

  • 鳥山明のお気持ち代弁キャラ堂々のドッカン参戦

    by 126.193.35.164 匿名 €2020年9月24日 11:41:35 AM

  • 変なハゲの立ちモーションナッパの流用やんけw
    確かにちょっと似てるけどさあ

    by 126.25.173.166 匿名 €2020年9月24日 11:40:46 AM

  • 魔ベジ極限だってよ

    by 202.35.251.36 匿名 €2020年9月24日 11:40:02 AM

  • ウーブの演出

    https://youtu.be/MjNtb0fnofc

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月24日 11:38:17 AM

  • ガシャキター!

    by 202.35.251.36 匿名 €2020年9月24日 11:37:49 AM

  • いや、データの内容…草。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月24日 11:37:01 AM

  • 猛血虎のデータ入ってて草
    さすがにモーションは無いか

    by 126.182.212.157 匿名 €2020年9月24日 11:35:49 AM

  • 魔人ベジータ極限するって あと天使3悟空の極限データーキター強いよ

    by 58.93.131.161 匿名 €2020年9月24日 11:35:10 AM

  • 極限Zエリアで、こういう演出が最初期のキャラ達で闘ってると昔のドッカンバトルを思い出せてそれはそれで楽しい
    個人的には

    by 49.98.169.90 匿名 €2020年9月24日 11:27:24 AM

  • 解析班はよ!

    by 106.133.49.144 匿名 €2020年9月24日 11:26:04 AM

  • データきたな

    by 122.27.96.79 匿名 €2020年9月24日 11:24:03 AM

  • 今回リニューアルされた魔ベジはカッコよくてテンポもいいからあんな感じがいいよね
    性能はアレだけど

    by 126.193.35.164 匿名 €2020年9月24日 11:23:21 AM

  • 演出はそのままでいいよ古いキャラは必殺技が早いから周回とかでは重宝してる
    今のキャラは必殺技演出が長いから周回には不利なんだよな

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月24日 11:19:58 AM

  • 極限ドッカン覚醒が出るとなれば
    LRの一個上のレアリティとか出てきそうな

    by 106.154.130.98 匿名 €2020年9月24日 11:17:42 AM

  • 古いのが強くなっても演出がゴミだから使う気が薄まるんだよなぁ
    古いキャラの演出も作り直して欲しい

    by 126.21.242.215 匿名 €2020年9月24日 11:16:27 AM

  • 昔はこれの覚醒前出てめちゃくちゃ嬉しかったなあ
    リーダースキルも当時としては良かったしパッシブも使いやすかった

    by 106.130.201.123 匿名 €2020年9月24日 11:16:21 AM

  • 初期のガシャ産LRとカテゴリフェス限URの覚醒が終わってないから、極限ドッカン覚醒があるとしてもそれ以降じゃないかな?

    by 125.194.52.81 匿名 €2020年9月24日 11:16:20 AM

  • 流石にこいつと比べれば知アル飯の方が勝ると信じてる

    by 126.35.29.41 匿名 €2020年9月24日 11:16:03 AM

  • 当面ないんじゃない
    どんどんキャラ増えるし
    古いのまた救済はキリがない

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年9月24日 11:11:15 AM

  • 極限ドッカン覚醒は良いね、極限済みの弱いキャラにも期待が持てる。

    by 153.243.26.2 匿名 €2020年9月24日 11:08:58 AM

  • このゲームがまだまだ続くなら第二極限はあるんじゃないかな
    全然先の話だとは思うけど

    まずはガシャ産LRの極限だろうね
    早くて来年?

    by 106.128.136.47 匿名 €2020年9月24日 11:03:42 AM

  • Z覚醒→ドッカン覚醒だから、極限Z覚醒→極限ドッカン覚醒とか出ないかな。夢見すぎか

    by 182.251.55.17 匿名 €2020年9月24日 10:58:29 AM

  • 全属性無条件気力+3がマジで強かったな
    懐かしいわ

    by 49.96.21.170 匿名 €2020年9月24日 10:41:20 AM

  • このキャラかつては強かったよね

    by 180.220.223.31 匿名 €2020年9月24日 10:30:48 AM

  • 技の変身悟飯のおかげで力アル飯の極限期待値上がってるのはいいことだと思う
    明るく考えた方が楽しいよね

    by 49.104.38.80 匿名 €2020年9月24日 10:30:31 AM

  • カテゴリのところ、復活戦士じゃなくてかめはめ波ですよ
    何気にSSRのアル飯の中で唯一かめはめ波カテゴリに属してるキャラ

    by 153.135.228.107 匿名 €2020年9月24日 10:18:25 AM

  • 元祖全属性気力リーダー

    by 126.245.104.193 匿名 €2020年9月24日 10:17:17 AM

  • 今後新規の変身しないアル飯が来たらまとめて旧アル飯一掃されるくらい強いやつ頼むわ。変身無くてもアル飯が強いってところ見せてほしい

    by 126.182.212.157 匿名 €2020年9月24日 10:16:35 AM

  • 安心しろ
    治アル飯は2周目の
    極限GT覚醒が実装されっぞ!
    震えて待て((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    by 106.133.49.144 匿名 €2020年9月24日 10:11:27 AM

  • もう大乱戦でも使わなくなった、悪くないけどな

    by 49.106.193.134 匿名 €2020年9月24日 10:06:37 AM

  • 力は今は弱いけど割と成長に期待が持てるパッシブだからね
    自身のatk140%up、DEF80%upで超系の味方のDEF60%upし無条件ガード、必殺は高確率気絶か無限上昇
    流石に望み高すぎるかな

    by 118.158.251.209 匿名 €2020年9月24日 10:05:47 AM

  • 悟飯ファンの俺が待ちに待ったキャラでなぁ初登場のガシャで10連で引けたから思い入れがMAXなんだ…
    もう5年前だ

    by 218.228.144.35 匿名 €2020年9月24日 10:04:42 AM

  • 力はそのうち極限くるかもみたいな希望があるけど知のほうはなあ…

    by 220.216.116.51 匿名 €2020年9月24日 9:50:25 AM

  • 力はダメカ、確定ガード、DEF無限上昇のどれか一個が来るだけで第一線に復帰できるポテンシャルあるんだがなぁ…

    by 126.182.212.157 匿名 €2020年9月24日 9:39:17 AM

  • 技、速、体はチェインバトルで大活躍したから…

    by 60.151.58.152 匿名 €2020年9月24日 9:31:02 AM

  • 力アル飯のイラストはめっちゃ好き ステッカーつけたら更にかっこよくなったけど、全く使ってないな笑

    by 219.165.80.97 匿名 €2020年9月24日 9:30:26 AM

  • 全属性ガード付くならカテゴリバトロなら出番あるよねきっと

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年9月24日 9:28:47 AM

  • 高確率気絶→高確率ガード

    by 49.97.109.193 匿名 €2020年9月24日 9:21:10 AM

  • せいぜい高確率気絶と自分にDEF60%UPが関の山だぞ

    by 49.106.192.86 匿名 €2020年9月24日 9:20:32 AM

  • 力アル飯は極限したらかなり強くなりそうだもんね 
    全属性ガードが常に発動するようになって、必殺追加効果でディフェンスも無限上昇するようになるだけでも、めっちゃ強くない?

    by 1.75.219.103 匿名 €2020年9月24日 9:17:40 AM

  • フェス限の知は通常産にも負けるんか

    by 182.251.62.10 匿名 €2020年9月24日 9:15:24 AM

  • 力アル飯はヒストリー終盤でアタック300万は出るぞ!
    だから何だって話だがw

    by 182.251.50.126 匿名 €2020年9月24日 9:06:24 AM

  • 力アル飯は極限したら更なる自己強化に確定ガードつくから…

    by 126.56.228.149 匿名 €2020年9月24日 9:01:37 AM

  • こいつ覚醒前の方がかっこいい

    by 111.105.38.82 匿名 €2020年9月24日 8:58:25 AM

  • 知属性はまだネタにされて知名度あるけど体、速、技(変身しない方)に関してはネタにもされないどころかガチで忘れられてるレベル
    力は極限が期待されてるけど、性能次第では一瞬で過去の人になる…
    大して充実もしてないキャラ枠のくせにアル飯激戦区過ぎん?

    by 126.182.212.157 匿名 €2020年9月24日 8:41:44 AM

  • 帰還しなくていいから

    by 126.247.221.33 匿名 €2020年9月24日 8:27:08 AM

  • 知と比べたら雲泥の差ではある
    それでも弱いけど

    by 122.197.26.156 匿名 €2020年9月24日 8:12:01 AM

  • 本当に最初の極限だからしゃーなしだな
    いまだに頑張る悟天がすごいだけで

    by 203.135.216.34 匿名 €2020年9月24日 8:07:22 AM

  • 極限Zエリアで使えたから久々に使ったわ

    by 153.205.79.171 匿名 €2020年9月24日 7:52:30 AM

  • ゴミ飯のほうかシッシッ

    by 126.245.91.203 匿名 €2020年9月24日 7:50:05 AM

  • ブウ編体属性染めはブウをメインにしてダーブラをサポートに専念させればいいんだよなぁ

    by 49.98.153.157 匿名 €2020年9月24日 7:48:27 AM

  • フェス限と違ってリンク7個埋まってて偉いなあ

    by 49.106.215.129 匿名 €2020年9月24日 7:46:46 AM

  • 確定枠で弱いアル販出ると、本当にガッカリ!

    by 106.128.61.44 匿名 €2020年9月24日 7:46:04 AM

  • こいつはまだマシ

    by 60.106.143.201 匿名 €2020年9月24日 7:44:26 AM

  • こっちはまだいい 速はせっかく速で悟空系譜なのにかめはめ波じゃないしパッシブ気力補正無いし気絶中確率当てにならんしで

    by 220.220.34.160 匿名 €2020年9月24日 7:42:09 AM

  • 14万って行動前の5周年より硬いのかやるじゃん

    by 49.104.1.216 匿名 €2020年9月24日 7:42:05 AM

  • 技はゲーム内最強クラスだからセーフ

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年9月24日 7:39:04 AM

  • 技の変身悟飯以外は今はうんちだべ

    by 49.104.38.80 匿名 €2020年9月24日 7:34:26 AM

  • 最強戦士の期間はどれくらいだったろうね

    by 126.78.176.180 匿名 €2020年9月24日 7:32:43 AM

  • 暇な時はアルハン弄りでもすべ!w
    知アルはゴミだよなぁ!?

    by 133.155.113.114 匿名 €2020年9月24日 7:32:05 AM

  • チョコ飯以下極限フェス限以上?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月24日 7:31:49 AM

  • 時代の敗北者究極戦士さん

    by 60.108.177.11 匿名 €2020年9月24日 7:31:39 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム