数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【物語イベント】『復活!最強最悪の魔人』攻略情報。稼ぎ、キャラ育成指針など

time 2020/04/25

【物語イベント】『復活!最強最悪の魔人』攻略情報。稼ぎ、キャラ育成指針など

原作・魔人ブウ編のブウ誕生~アルティメット悟飯登場までをなぞる物語イベント『復活!最強最悪の魔人』ですが、こちらはイベント入手のキャラも多く、更に周回価値の高い秘宝集めに加えてアイテム稼ぎにも使えるということで、中々に価値が高いイベントとなっています。

難易度自体は易しいので、キャラの育成指針や色々な利用価値などについてまとめておきます。

 

 


☆特攻カテゴリ

魔人ブウ編』がドロップ特攻指定です。

LRキャラクターも多いカテゴリで、サタンやサイヤマンなどのイベント産も居ますし、この辺を使ってしっかりドロップ率を稼いでいきましょう。

LR染めが出来ればドロップ率245%、3個~4個落ちで効率も非常に良いです。

 


☆秘宝入手のキャラについて

3体の秘宝入手のキャラクター達については考察も後日作成予定ですが、いずれも正直そこまで大した実力ではありません。

スキル的にはどのキャラも『連続攻撃』を伸ばして気絶・無限上昇・ATK低下の長所を伸ばしてあげたい感じですが、解放適正もそう高くありません。

 

悟天なんかは系譜サポートとしてはそれなりですが、それなら同じイベント産の【修業で見出した答え】超サイヤ人孫悟空/超サイヤ人孫悟飯(少年期)なんかも居る訳で…。

 

カテゴリバトルロードや熱闘悟空伝のような高難易度イベントに連れて行ってもそう活躍出来る程の水準ではなく、『バーチャルドッカン大乱戦』のようなイベントなら、まあ序盤の数合わせにはなるかな、程度でしょう。

ただ、毎年恒例の『悟空の日』を前にして孫一家が一挙登場ということで、何となくそちらと連動、具体的には極限Zエリアとかそんな可能性もあるかも?

勿論、現時点では憶測に過ぎないので過度の期待は禁物ですが、取り敢えずそちらも待ってみましょう。

スキルを付けたりするのは、取り敢えず悟空の日のキャンペーン内容が明らかになるまで待ってからでも良いかもしれません。

 


☆ガシャ産キャラの技上げ

・孫悟空(天使)

・孫悟飯(青年期)

・アルティメット孫悟飯

・孫悟天(幼年期)

という4名義のキャラクターの技上げが可能です。

 

悟空・悟天は目ぼしいカードもなく、アルティメット悟飯も『宇宙サバイバル編物語イベント』の方がずっと効率が良いので目立ちませんが、『孫悟飯(青年期)』に関しては狙い目です。

【命運をかけた突撃】超サイヤ人孫悟飯(青年期)【究極レベルアップの予兆】孫悟飯(青年期)【救世主の誕生】孫悟飯(青年期)の3体が技上げ出来るので、手持ちに居れば上げておきましょう。

まあ、青年悟飯も【物語イベント】『波乱の幕開け!新生天下一武道会』で技上げは出来るので、そちらとはそこまで大差もないですが…。

 


☆高級チョコレート集め

ステージ5で入手出来る『高級チョコレート』と引き換えに3体のキャラと4体の老界王神カードを手に入れるのがこのイベントの最大の目的です。

特に老界王神カードはイベント復刻の度に復活するので、毎回必ず回収しておきましょう。

 

通常の周回は最高難易度、この場合は『Z-Hard』で回る方が効率が良いのが一般的ですが、この手の秘宝集めは『金属果実集め』などに見られるように、一部『Normal』の方がact効率だけは良かったりもします。

今回に関してもNormalの方がact効率は良い可能性もありますが、現段階では見極められていませんし、仮にact効率が良くとも周回時間も2倍は掛かるので、取り敢えずZ-Hardで周回する方が無難でしょうか。

 


☆修業アイテム・仙豆集め

本イベントではステージ2での仙豆集め、ステージ7での修業アイテム集めは結構効率が良いです。

まあ仙豆は数が要らないアイテムですが、修業アイテムは何度でも挑戦出来る稼ぎ場としては『消費act9=Zソード2本』の絶滅計画16F『聖域の力』が筆頭ですが、ここも消費act15で3~4本確定なので悪くない水準です。周回も早いし。

優先的に周回する程効率が良い訳でもありませんが、actが余っていて修業アイテムが足りていない人はここでactを溶かすのもアリでしょう。

 


☆3部作イベント

本イベントはナメック星編・セル編同様の『原作3部作イベント』という構成のようなので、『アルティメット悟飯vsゴテンクス吸収ブウ~決着( or ウーブ編)』までの最終章イベントもその内登場して来るでしょう。

2019年12月⇒2020年4月という開催ペースで来ていますから、夏場くらいには最終章が来るかも?

例えばの話ですが、夏場の大型キャンペーンがブウ編にフォーカスするような形だったりすれば、そこでの開催も間違いないでしょう。

 


以上です。

イベント産キャラも多くて秘宝集めがあるので復刻の度に周回価値のあるイベントですし、修業アイテム集めなんかにもちょこっと使えますから、十分に価値の高い物語イベントであると言えるでしょう。

今後の展開を示唆する『新規ビジュアル』みたいなものはありませんでしたが、3部作目イベントでは新しいビジュアルが出て来そうなキャラもかなり多そうだし、今後の展開も楽しみなイベントです。

ブウ編は特攻も効かせやすいですし、しっかり周回して行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • これ復刻される度うんざりするレベル
    ドロップ率245%+サポートメモリーでも
    チョコ引ける確率低いからゴミばっか溜まる

    by 118.8.210.10 匿名 €2024年1月6日 11:47:16 PM

  • チョコきついね

    by 210.194.138.82 匿名 €2022年1月6日 12:37:39 AM

  • チョコのドロップ率おかしいな
    これバグってるでしょ

    by 27.110.115.113 匿名 €2021年11月23日 10:52:45 PM

  • チョコ落ちなすぎだ。
    大根すぐ終わったのにこっちはおそらく5倍以上act食う

    by 36.13.31.219 匿名 €2021年9月20日 1:50:25 AM

  • 爺用のチョコ70個集めるの結構きつくね

    by 126.161.154.20 匿名 €2020年9月13日 3:58:33 PM

  • 3~4個も落ちますか?
    0~2個しか落ちません!
    LR染めで…率悪い!

    by 182.251.185.211 手加減ってなんだ €2020年6月13日 10:15:14 PM

  • チョコ落ちなすぎw

    by 202.158.224.171 匿名 €2020年5月9日 8:29:37 AM

  • うんちょこ

    by 126.234.123.235 匿名 €2020年5月7日 2:02:19 AM

  • チョコレートのドロップ率低過ぎねえか?

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年4月29日 9:50:35 PM

  • チョコ全然溜まらない…
    3体+ルート解放のみ。
    爺と悟空天使だけ完成させて、残り2体は違う泥キャラかガシャキャラで技上げしようか迷っている

    by 182.251.199.158 手加減ってなんだ €2020年4月29日 6:41:11 PM

  • 良くも悪くもドッカンはドラゴンボールという原作やその派生作品補正があるから売れてる
    どっちの方が面白い面白くないは議論にならんよ
    ジャンルが違えば好みも各個人違うし

    by 126.35.224.123 匿名 €2020年4月29日 3:37:56 PM

  • 悟空の日が終わったあたりから魔人ブウ編の新しい物語イベント来そうな予感。去年のセル編みたいに。

    by 115.163.99.124 匿名 €2020年4月28日 2:04:52 PM

  • まぁ娯楽なんだし楽しけりゃやる、つまんないならやめるで良いやろ。批判やらは疲れるだけでよ、他に楽しいもん探したほうがえい。

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年4月28日 1:07:53 PM

  • 「パズドラはキャラ関係ない」はエアプでは?

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年4月28日 1:06:37 PM

  • おす!おら無課金!
    パズドラはパズルだからキャラは関係ない。
    ドッカンは憧れでキャラが大事。だから皆課金する。

    by 115.179.8.15 おす!おら無課金! €2020年4月28日 1:42:37 AM

  • パズドラとかパズル要素消えてインフレしたキャラで殴るだけのどこにゲーム性あるんだ?
    そもそもソシャゲにゲーム性求めんな、これに限る。

    by 49.98.165.13 匿名 €2020年4月27日 7:18:16 PM

  • 癌呆にブランドとか笑わせんなよ

    by 49.98.71.11 匿名 €2020年4月27日 1:19:29 AM

  • パズドラもドカバトも4年ぐらいやってるけど、ゲーム性だけでみたらパズドラ、ガシャの優しさパズドラかな。
    ドカバトは集金の仕方がエグい。
    ドラゴンボールを使ってるから余分に課金させないかんのはわかるけど、ガシャしかやることないゲームなんだよね。

    by 126.237.126.168 匿名 €2020年4月26日 7:16:10 PM

  • ドッカンもパズドラの良いとこ真似しろ。
    セールなし、LRフェスいるガチャは石100個で10連、
    LRフェスキャラ交換なし。とりあえずこれやれバカツキ

    by 60.60.52.168 匿名 €2020年4月26日 6:54:38 PM

  • 頭悪いな。
    ドラゴンボールというキャラが成り立ってるからそれでやる輩おっさんが多いんだよ。
    パズドラはキャラも全てオリジナルこの差がわからんなら消えたほうがいい

    by 126.237.126.168 匿名 €2020年4月26日 6:25:54 PM

  • パズドラなんてソシャゲ初期からの人気ブランドだしドッカンやってる層はあんなのやっても何も面白くないだろ、モンストも同じ

    by 49.97.96.111 匿名 €2020年4月26日 5:31:11 PM

  • パズドラがノーブランドってなんやねん
    ガンホーって時点でノーブランドじゃねぇよ

    by 49.98.151.103 匿名 €2020年4月26日 5:00:52 PM

  • ガチャで新キャラ出てもやる事ないから課金する気にもならん…
    カテゴリバトロとか追加しないならせめて悟空伝やドラヒスのウィークリーミッションとか実装してくれー

    by 182.251.189.83 匿名 €2020年4月26日 1:55:47 PM

  • 1000日悟空でええやん

    by 60.109.186.11 匿名 €2020年4月26日 1:52:33 PM

  • ベジットめっちゃおらんか?

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年4月26日 1:27:52 PM

  • ブウ編特攻中身は揃えやすいけどフレにベジットがいなすぎてなかなか組めん

    by 118.158.251.209 匿名 €2020年4月26日 12:28:09 PM

  • そうだよ!
    だからノーブランドでやってるパズドラがすごいって話。
    逆にパズドラがドッカンのゲーム要素だと即サヨナラ

    by 153.125.109.247 匿名 €2020年4月26日 12:16:04 PM

  • アニメ二期か映画やらん限りどうにもならんわやっぱ
    マンネリ化が酷い

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年4月26日 10:36:46 AM

  • レジェンズはたまに開くけど
    起動直後の告知が多すぎてめんどい

    by 126.199.138.11 匿名 €2020年4月26日 10:30:11 AM

  • いや極限するって!

    by 126.179.32.156 匿名 €2020年4月26日 10:04:29 AM

  • by 153.125.109.247 匿名 €2020年4月26日 5:58 AM
    えぇ…ノーブランドでここまでやる方が頑張ってるんじゃないの?

    by 182.251.125.142 匿名 €2020年4月26日 8:52
    だからそう言ってる文章に見えるんだけどw

    by 122.223.159.82 匿名 €2020年4月26日 9:29:55 AM

  • レジェンズ ロード長くて
    イライラするから辞めたわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月26日 9:12:16 AM

  • なんだかんだ生き残ってるゲームって操作自体はお手軽簡単なやつばっかだよな
    その点レジェンズはいつ死んでもおかしくない

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年4月26日 8:55:56 AM

  • パズドラとドカバトは比べたらだめだろ。
    パズドラはノーブランドで、ここまでやってきた。
    ドカバトはドラゴンボールブランドなかったらとっくに終わってるゲーム。むしろここまでよく頑張った。さすがに課金する奴らも目覚ます

    by 153.125.109.247 匿名 €2020年4月26日 5:58 AM
    えぇ…ノーブランドでここまでやる方が頑張ってるんじゃないの?

    by 182.251.125.142 匿名 €2020年4月26日 8:52:52 AM

  • 交換キャラは頂上決戦に使えないけどガマスがいれば更に難しいの来ても大丈夫だろう、とくに新しみないから冒険にバトロ並みの高難易度追加するかして欲しい、秘宝ドロップも増えとるようしてくれ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月26日 8:44:20 AM

  • 完全にミスった
    頂上決戦や

    by 126.255.10.171 匿名 €2020年4月26日 8:34:15 AM

  • 頂上決戦のこと言いたいんちゃうの

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月26日 8:33:39 AM

  • 伝説降臨で使えない?
    どゆこと?

    by 119.24.42.146 匿名 €2020年4月26日 8:30:54 AM

  • 今回の悟空親子、ドロップで直接入手じゃなくなったことで伝説降臨じゃ使えないんだよな
    別に困りはしないんだけど魔人ブウ編特攻とか来たとき残念なことになりそう

    by 126.255.10.171 匿名 €2020年4月26日 8:24:37 AM

  • スクロールしてみ

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年4月26日 8:13:04 AM

  • 話違うんだけど、これだけあるのって何で??

    by 113.158.228.192 匿名 €2020年4月26日 7:27:29 AM

  • 今回のブウなんてフリーザ、セルで言ったら第二形態くらいなもんだろ
    そりゃ人気ないわ
    まぁ、そもそもこのゲーム一部の例外除いてサイヤ人以外一位取れてないから(逆にいうとサイヤ人なら単体でも一位を取る可能性あり)ブウが悪いというよりゴテンクスが悪い

    by 126.247.198.71 匿名 €2020年4月26日 7:11:51 AM

  • だってスペシャルポーズも魔神もカテゴリ拡張性無いし…
    ピックアップもここ1年で見飽きたメンツで、引くならピンポイントになるし
    ゴジブロ、トラザマ凸りたいなら天国だと思うけどね

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年4月26日 7:05:28 AM

  • そら界王神何人も吸収してピッコロ一人分の知恵どころか意思疎通も出来なかったブウ以下のブウのフェスいらんわ。
    ゴテンクスは好き。

    by 60.97.157.166 匿名 €2020年4月26日 6:46:12 AM

  • セルラン全然アカンやん
    ゴテンクスブウとかいうしょーもない二人にGWフェス任せたばかりに50個貰い損ねたわ
    もうこれからWフェスはずっと悟空ベジータにしろ(暴論)

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年4月26日 6:39:54 AM

  • ログイン1800日以上だが確かにドッカンのシステムはドラゴンボールめっちゃ好きじゃないととっくに辞めてるな。知り合いも数人ドラゴンボールめっちゃ好きじゃない人はすぐ辞めたし。まぁ、それだけドラゴンボールの偉大さがわかる。

    by 49.104.32.114 匿名 €2020年4月26日 6:37:51 AM

  • ブウは人気ないよな。可愛いから好きだけど。
    みんな好きなの?

    フリーザ
    一貫性のある個性的なキャラ。書くまでもないほどのドラゴンボールの敵と言えばこの人。悟空、べジータ続く有名キャラ。

    セル
    イケボでイケメン。最強の生命体になるという高尚?さが良い。セルゲーム開催準備中に会場で一人待つ姿に辛抱強さと確固たる意志がみられる。

    ブウ
    分身したり、コロコロ姿が変わり感情移入できない。
    喋りも少なく、ただの殺戮マシンで特にこれといった目的、野望もなし。子供みたいな性格。我慢できない。耐性なし。というか動物に近い。とどめにピンク色は鳥山漫画だとウンチ色。ウンチキャラ。

    by 92.202.236.21 匿名 €2020年4月26日 6:29:18 AM

  • パズドラとドカバトは比べたらだめだろ。
    パズドラはノーブランドで、ここまでやってきた。
    ドカバトはドラゴンボールブランドなかったらとっくに終わってるゲーム。むしろここまでよく頑張った。さすがに課金する奴らも目覚ます

    by 153.125.109.247 匿名 €2020年4月26日 5:58:59 AM

  • 感染者は殺人鬼

    by 121.80.230.7 匿名 €2020年4月26日 5:52:19 AM

  • 貯めてた龍石で目玉出たからありがたやー

    by 122.223.159.82 匿名 €2020年4月26日 5:39:07 AM

  • キャラ魅力もなし、性能も半端、絵もゴミ、ピックも在庫処分レベルで2位まで行った事に驚き

    by 211.18.135.88 匿名 €2020年4月26日 5:05:39 AM

  • 3億は目玉がフェス限LR、年末はLR超4がPU入り5周年はLR3体サイヤの日ですら飯天再録だからな
    今回大型フェスで一番ゴミやん、そりゃスルーされるわ

    by 1.75.9.227 匿名 €2020年4月26日 3:57:04 AM

  • もう一儲けできそうな5周年コンビもコインで交換されるだけなんやろな

    by 126.152.102.107 匿名 €2020年4月26日 3:57:03 AM

  • このゲーム復刻するまで待てば無料石でもコイン貰えて確実に手に入るし
    出るまで追い続ける奴の気がしれん

    by 60.237.91.177 匿名 €2020年4月26日 3:53:49 AM

  • そもそもドッカンはいつ復刻されるかわからない期間限定イベントもないし天下一武闘会くらいのクソイベしかランキングイベントとかもないんだし急いで課金してまでキャラとる必要ない
    無課金でたまった石ででなかったら別にいいやいてもいなくてもたいして支障ないしってなる

    by 118.155.39.172 匿名 €2020年4月26日 3:34:16 AM

  • 202.229.50.126
    しかもパズドラは月曜から100連無料ガチャやるしな
    流石に今回のドッカンのピックアップは弱いね

    by 218.42.216.81 匿名 €2020年4月26日 3:05:54 AM

  • せっかくのGWもステイホームで暇だしソシャゲでも始めてみようかなぁって層を取り込むチャンスだけど残念ながらそういった人達の選択肢に今のドッカンは入らない
    新規は最高レアリティの最強リーダーキャラで始めたがる物だからね

    by 106.128.187.23 匿名 €2020年4月26日 2:59:28 AM

  • LR1枚くらいPUに入ってないとセルラン1位は無理やろな

    by 218.47.128.190 匿名 €2020年4月26日 2:55:18 AM

  • オワコンになるくらいの方が必死にゲーム性見直してくれるようになってよくなると思うがな パズドラも一時期相当落ち目だったけど上手くリバイバルブーム作って引退ユーザー呼び戻したもんやなって感心するし

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年4月26日 2:51:55 AM

  • 今回は素直にプロスピが強かった。
    で ドッカンはクソPUで目玉の2人も大したことなかった。
    でも僕はなんだかんだでiOSは取れると思ってた。笑

    皆 今回はいくら課金した?
    僕は4万です。

    by 106.133.173.239 匿名 €2020年4月26日 2:47:25 AM

  • ダルビッシュの影響なんてほとんどないけどな。むしろ先月、先々月より売り上げ下がってるし。ただ単にドッカンが今回弱かっただけ

    by 153.209.128.54 匿名 €2020年4月26日 2:37:43 AM

  • ふーん

    by 219.59.26.38 匿名 €2020年4月26日 2:33:22 AM

  • プロスピのセルラン抜けなかった理由って、冗談抜きでダルビッシュの影響やろな。

    ドラゴンボールで例えるなら、ドラゴンボールの主要キャラの声優がドッカンのガチャ動画あげてて、キャラを引くたびにそのキャラに対する思いとか、自分が声当ててたキャラの話とか、その他キャラと会話するときの気持ちとか、とにかく色々裏話しながらガチャ引くんやで??

    ドッカン全く興味ないひとでも、ガチャ引きたいって少しは思ったりせーへん?
    そんな感じの理由やと思ってるんだが。

    by 124.97.71.42 匿名 €2020年4月26日 2:23:01 AM

  • by 121.118.8.210
    「美しき薔薇色の戦慄」
    これが一番すこ

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年4月26日 2:21:18 AM

  • この孫家の3体は泥産扱いにならんよな?
    頂上決戦で使えないなら玉入れ不要かな

    by 106.180.5.61 匿名 €2020年4月26日 2:17:46 AM

  • by 106.133.173.239
    自分なら七夕にベジット来るだろうからそこで引けなかったら交換する
    持ってるカテゴリーの全てで主力になれるからね

    クウラは2凸できてるなら十分

    ビルス、バーダックはそいつらがいないとキツイ高難易度ステージやミッションが出たら考えるかな

    まぁ思入れのあるキャラに使うのもありだけどね

    by 115.37.247.195 匿名 €2020年4月26日 2:15:38 AM

  • 分かる
    世界を歪める永遠の神とか未来を覆う漆黒の闇とかね
    厨二心をくすぐるよね

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年4月26日 2:12:45 AM

  • メダルは持ってないLR最優先、時点でクウラ、後はキャラが足りてない属性、カテゴリーの強キャラ

    by 115.37.247.195
    フェスLRで未所持なのは5周年ベジットのみで
    クウラは2凸してます。
    持ってないキャラで気になるのが ビルス バーダックくらいです。

    by 106.133.173.239 匿名 €2020年4月26日 2:04:29 AM

  • 30個くらい買えや、1000円くらいのおこづかいはあるだろ

    by 49.97.96.111 匿名 €2020年4月26日 2:02:20 AM

  • メダルは持ってないLR最優先、時点でクウラ、後はキャラが足りてない属性、カテゴリーの強キャラ

    by 115.37.247.195 匿名 €2020年4月26日 2:02:07 AM

  • 超激戦とかの題名?なんというかクエスト名好きな同士おらん?
    あれ割と好き

    by 121.118.8.210 匿名 €2020年4月26日 2:01:48 AM

  • 久しぶりにダブルフェスで1位取り損ねたな
    こんな糞ピックでユーザーを馬鹿にしてるからだ

    by 126.233.161.116 匿名 €2020年4月26日 1:59:56 AM

  • 皆 メダル何に使った? 飯天以外で

    by 106.133.173.239 匿名 €2020年4月26日 1:54:37 AM

  • セルラン4位で草

    by 126.204.233.204 匿名 €2020年4月26日 1:51:34 AM

  • 通常からブルーに変身する悟空と最終からゴールデンに変身するフリーザもいける。今ある変身悟空,フリーザは復活のFじゃないし,アクティブでなんかつけたらいけるやろ。

    by 49.104.9.14 匿名 €2020年4月26日 1:51:31 AM

  • 秘宝キャラにすることによって頂上決戦とか出禁にされるのか
    やり方が汚い

    by 58.159.80.154 匿名 €2020年4月26日 1:47:15 AM

  • by 153.222.60.105
    界王拳&最終形態フリーザ(変身超サイヤ人&フルパワー)
    悟空/ベジータ&純粋ブウ(アクティブ元気玉&地球破壊)
    超3大猿悟空&スーパーベビー2(変身超4悟空&大猿ベビー)
    トランクス&17号/18号
    青年悟空/マジュニア

    探る分には結構あると思う

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年4月26日 1:44:20 AM

  • 少年悟空&ピッコロ大魔王(これはほぼない
    ダブルフェス組み合わせ候補
    界王拳悟空&大猿ベジータ
    怒りのかめはめ波悟空&俺に殺されるべきなんだフリーザ
    ベジット&アル飯ブウ
    悟空/ベジータ&純粋ブウ
    悟飯2&ボージャック
    ゴジータ3周目&ジャネンバ3周目
    オラ達のパワー悟空&1作目ブロリー3周目
    スラッグ&擬似超サイヤ人悟空
    龍拳悟空2週目&ヒルデガーン
    ベビー&悟空4
    ゴジータ4&一星龍
    身勝手&ジレン
    身勝手&キラベジ

    意外となんとかなるんとちゃうか?

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年4月26日 1:40:39 AM

  • けど下でも言われてるけど映画とかアニメ動かさなきゃ今後両ストア1位なんかは全然取れなくなるだろうな夏にブウ編消化したら身勝手ジレン、ゴジータ4一星龍(こいつらは必殺演出が期待できなさそうだからワンチャン取れんかもしれんが)くらいしか大型のWフェスで期待できる組み合わせ無いもんな

    by 153.222.60.105 匿名 €2020年4月26日 1:32:03 AM

  • 激怒悟空…

    by 182.251.147.83 匿名 €2020年4月26日 1:30:07 AM

  • ビルスは周年ガシャが残っててそれにセール石ぶち込んだ説もあるが

    by 42.124.87.17 匿名 €2020年4月26日 1:28:36 AM

  • PUよりも結局なんだかんだ言って目玉の魅力だろうな今はコインで新キャラ以外は交換できるしPUゴミでもブルゴジ、ブロリーは両ストア1位でPU豪華だったクウラはIOSでさえ1位取れなかったんだから

    by 153.222.60.105 匿名 €2020年4月26日 1:25:46 AM

  • てかガシャだけ来てドラヒスを後日に回したのが悪手
    ガシャだけ出されても盛り上がりに欠けんねん

    チェイバトはゲーム性がちょっと違うからまぁ後日でもいいけど

    by 106.128.187.23 匿名 €2020年4月26日 1:24:07 AM

  • 秘宝交換キャラだから正確にはドロップキャラではないような??

    by 106.133.95.102 匿名 €2020年4月26日 1:22:34 AM

  • ピックアップがしょぼいし,再録多いキャラばっかだからなぁ。仕方ないよ。ピックアップが良いとセルラン取れるのはビルスが証明したし。

    by 49.104.9.14 匿名 €2020年4月26日 1:18:59 AM

  • FGOもガチャは復刻だけど大型のキャンペーン始まって盛り上がってるしもうセルランは駄目やな…

    by 113.144.192.135 匿名 €2020年4月26日 1:16:56 AM

  • モンストはエバコラボだからねー

    by 58.3.172.30 匿名 €2020年4月26日 1:13:44 AM

  • てか 本気でセルラン無理やったんやな。
    なんだかんだiOSはいけると思ってた。
    フェイトとモンストに追い抜かれてるわ

    by 106.133.173.239 匿名 €2020年4月26日 1:09:30 AM

  • by 60.237.91.177 匿名 €2020年4月25日 2:23 PM
    起きてるなら、もう一回引けるドン(笑)!

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年4月26日 1:01:32 AM

  • 今40連
    ピックアップ0 確定枠以外ssrすら0この時間に、ガチャしてこの結果…寝られない

    by 42.124.77.211 匿名 €2020年4月26日 12:55:51 AM

  • コイツいるで
    確かになんでナメック星編ちゃうんや
    by 153.252.227.0 匿名 €2020年4月26日 12:24 AM

    これの絵の元シーンサイヤ人編ぽいのに20倍界王拳とかいうちぐはぐ感
    初期ドカバトの功罪だろ

    by 219.100.181.29 匿名 €2020年4月26日 12:52:49 AM

  • あ、あと変身超ゴジータとかも高確率で1位取れそうだな

    by 1.75.2.99 匿名 €2020年4月26日 12:50:18 AM

  • 両プラットホーム1位を高確率で狙えるのは身勝手、フルパワージレン、変身ベジット、ゴジータ4、またな悟空、映画での悟空ベジータ(かめはめ波とギャリック砲のやつ)
    ワンチャンあるかもで純粋ブウ、ブルー進化ベジータ、ブロリー、俺に殺されるべきなんだフリーザ、バカヤロー悟空 
    多分Wフェスで来るだろうけど単体での人気とか考えたらこんなもんか?

    by 1.75.2.99 匿名 €2020年4月26日 12:49:09 AM

  • サービス自体は終わらんけど
    ピークアウトはしていくんちゃうかな
    LRゴジータ4、身勝手のどっちも
    ブルーゴジータとベジット勝てると思えんわ

    by 182.251.145.32 匿名 €2020年4月26日 12:44:45 AM

  • 玉25のやつはドラヒスとか悟空伝とかの長いやつやれば全部同時に達成できるで。

    by 124.219.213.212 匿名 €2020年4月26日 12:40:25 AM

  • 目新しい何かを体験させてくれないとね
    正直、あぁこんなもんかと思われてるかもしれん

    by 106.154.125.167 匿名 €2020年4月26日 12:36:34 AM

  • 大型連休やら季節ごとのイベントのタイミングでランキング1位取るのはLRで身勝手悟空とジレンor超4ゴジータと超一星龍のWフェス以外無理じゃね?
    他のソシャゲに勝つにはまた映画やるかアニメ始めるかしないと集金力のあるシーンが残り少ない気がする

    by 114.180.52.103 匿名 €2020年4月26日 12:28:27 AM

  • ミッションの25個以上ってどうやったらクリアになるの?
    by 126.35.211.240

    色を一色に全変換しても1度で25個取れないから
    戦闘中にもう1度変換したら25個に届くんじゃないかな

    by 106.154.125.167 匿名 €2020年4月26日 12:24:59 AM

  • by 126.44.250.77 匿名 €2020年4月25日 11:50 PM
    コイツいるで
    確かになんでナメック星編ちゃうんや

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年4月26日 12:24:15 AM

  • 苛々せんと寝ろや!よしえ呼ぶぞ

    by 106.133.89.115 匿名 €2020年4月26日 12:22:36 AM

  • やっぱLRゴジータ、ベジット以上にインパクトがないと厳しいんじゃないのかね
    新規カテゴリなんか用意しても範囲が狭いのでは使いづらいし

    by 106.154.125.167 匿名 €2020年4月26日 12:21:03 AM

  • みんなギスギスしすぎだぞ。もう寝よう!おやすみ!

    by 14.9.120.224 匿名 €2020年4月26日 12:16:01 AM

  • ミッションの意味が分からないはまだ分かるけどその質問が理解できないとか本気で言ってるんだったら池沼すぎるわ

    by 153.222.60.105 匿名 €2020年4月26日 12:14:46 AM

  • それゃゴテンクスなんか中入れ要員だから、リーダーにはする奴少ないだろ

    by 122.223.159.82 匿名 €2020年4月26日 12:10:47 AM

  • ミッションの25個以上ってどうやったらクリアになるの?

    by 126.35.211.240
    25個以上気玉取ればクリア。
    アイテム使えば余裕。 
    あと普通に文読めば分かる。
    質問の意味と意図が不明。

    by 106.133.173.239 匿名 €2020年4月26日 12:02:21 AM

  • イベ産をめんどくさくしただけのクソイベント
    やり込みを作業と勘違いしてるのかなアカツキは

    by 121.2.247.117 匿名 €2020年4月25日 11:59:01 PM

  • ↓低脳さん自分で考えれば?

    by 126.204.250.132 匿名 €2020年4月25日 11:56:21 PM

  • 20倍界王拳かめはめ波がいるね

    by 14.9.120.224 匿名 €2020年4月25日 11:55:10 PM

  • by 126.35.211.240 匿名 €2020年4月25日 11:53 PM
    悟空伝、バトロみたいな長丁場やってると累積で各属性の気玉とった数カウントされるからそこでやるのが早い。それか物語イベ、パンチマシンとかで気玉変換キャラ、アイテム使いまくって達成。

    by 124.155.84.172 匿名 €2020年4月25日 11:54:57 PM

  • ミッションの25個以上ってどうやったらクリアになるの?

    by 126.35.211.240 匿名 €2020年4月25日 11:53:09 PM

  • by 36.11.225.102 匿名 €2020年4月25日 11:32 PM
    復活戦士に入るのが輪っか付きの擬似蘇生系・封印なんかからの復活・死にかけからの復活・存在としての復活だから、あと速に20倍なんか居たか?

    by 126.44.250.77 匿名 €2020年4月25日 11:50:46 PM

  • その二つの答えは運営がアカツキやから

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月25日 11:36:04 PM

  • Wフェスの目玉なのにフレンドに全然湧いてこないのが凄えな 
    超知混血で絞ったら義勇飯の方が断然多い

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年4月25日 11:35:39 PM

  • チョコzハードで4周落ちなかったあと、気まぐれでノーマルやったら1周で3枚落ちてそれからノーマル回ってる

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年4月25日 11:34:22 PM

  • この考察に関係ないけど、
    技の4倍界王拳悟空ってサイヤ人襲来編だよね?
    なのになんで復活戦士ついてないの?

    あと、速の20倍界王拳悟空はナメック星編じゃないなら何編なの??

    by 36.11.225.102 匿名 €2020年4月25日 11:32:58 PM

  • なるほどオリジナルのポーズか。納得いったわ、ありがとう!

    by 126.242.165.152 匿名 €2020年4月25日 11:30:30 PM

  • でもさ、イベント産の乳首見せ力ゴジータは入れてもいいと思うけどね

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年4月25日 11:28:00 PM

  • スペシャルポーズ=自分で作った決めポーズ餅って意味
    ゴテンクスのピースとかリブリアン等の変身完了ポーズなんかがいい例
    ゴジータが入らないのはフュージョンポーズは決めポーズじゃないからかな

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年4月25日 11:26:04 PM

  • ゴテンクスは変なポーズやたら多いやん?パンパカパーンとか

    by 182.171.108.2 匿名 €2020年4月25日 11:25:44 PM

  • レジェンズみたいにキャラごとに排出率表示してないからな
    とりあえずピックアップは5%で引けますよっていう
    曖昧さよ

    by 126.224.78.129 匿名 €2020年4月25日 11:23:34 PM

  • スペシャルポーズにゴジータが入ってないのはなんで?
    単純にフュージョンの完全上位互換になるのを避けるためってこと?

    by 126.242.165.152 匿名 €2020年4月25日 11:21:56 PM

  • 今回のフェス限ブウ、全然フレに出てこん
    ここで募集してもいいかな

    by 126.34.178.125 匿名 €2020年4月25日 11:12:43 PM

  • チョコはミッションのカウント稼ぎのために消費少ないノーマルでやってたけど普通に出るよ

    by 126.233.64.136 匿名 €2020年4月25日 11:06:26 PM

  • いつも思うけど、LR3枚ぐらい入れて特効効かせてチョコ1枚とか特効の意味を考えさせられる

    調整どうなってんだろうか

    by 49.104.38.14 匿名 €2020年4月25日 11:01:29 PM

  • ノーマルだとチョコレート落ちない。1、2回は1個ずつドロップしたけど、その後8周したけど0。他の人達はノーマルでドロップしてんのかな

    by 106.128.68.179 匿名 €2020年4月25日 10:59:53 PM

  • スペシャルポーズ思ったより悪くない、少年少女からLRご飯とか引っ張ってこれるし

    by 49.97.96.111
    雑魚の集まりカテゴリやん。
    変身強化が至高。

    by 106.133.173.239 匿名 €2020年4月25日 10:56:51 PM

  • 俺も速タピオンねーぜ
    他のバトロは極限vs超速以外勝てるのに巨大化は無理だ

    by 111.239.163.94 匿名 €2020年4月25日 10:51:14 PM

  • by 58.3.172.30 匿名 €2020年4月25日 10:24 PM
    俺も2体目やってる!でも石の回収だけはしといた!

    by 180.200.24.109 匿名 €2020年4月25日 10:49:21 PM

  • 確率計算くらいすりゃ良いのにな
    80連とかで確率操作疑っとるやつ
    アホちゃうか思うわ
    67%で目玉でんのやから当たり前やのに

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月25日 10:47:55 PM

  • スペシャルポーズ思ったより悪くない、少年少女からLRご飯とか引っ張ってこれるし

    by 49.97.96.111 匿名 €2020年4月25日 10:45:43 PM

  • 確率なんやから、10連で出るやつもいればテーブルというやつもいる。自由やろ。確率なんやから。単発でもテーブルって言ったっていいと思うぞ?単発で出るやつかっているんだから。結局単なる「運」

    by 60.145.46.182 匿名 €2020年4月25日 10:44:08 PM

  • by 210.248.148.149
    さすが待機組は待ってる君や
    いいこと言う

    by 126.255.72.113 匿名 €2020年4月25日 10:41:59 PM

  • 同じガチャを16セット以上回してないやつがドッカンテーブルとか言うなよ640連回しても1%の人は出ないからな

    by 106.133.81.104 匿名 €2020年4月25日 10:38:21 PM

  • 野球そこどこうか

    by 114.154.65.202 匿名 €2020年4月25日 10:26:59 PM

  • クリリンの2週め終わらないから手つけてない
    これやってる人俺ぐらいかな

    by 58.3.172.30 匿名 €2020年4月25日 10:24:10 PM

  • ゴテンクス側 3セットでゴテンクス1 ピッコロ1
    今回はここまで。
    今回は残念な結果でした。

    by 106.133.173.239 匿名 €2020年4月25日 10:23:18 PM

  • ベジブルと対になるロゼも同じようにぶっ壊れて欲しいな

    by 153.222.60.105 匿名 €2020年4月25日 10:12:17 PM

  • 49.96.9.45
    アカウント毎に出やすいカードってある。
    私は極属性そんなに回さないのに
    技変身フリーザが10体以上いる。なお、速変身悟空は1体。
    通常産だと技タピオンが10体以上に対して速タピオンが0体。
    バトルロード適性のあるカードが全く出ないのはやめて欲しい。

    by 124.34.84.140 匿名 €2020年4月25日 10:09:51 PM

  • チョコで手に入る3人は極限あると思ってる

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年4月25日 10:04:22 PM

  • by 133.209.131.213
    せやね、時空を超えし者の力属性結構優秀なの多いから割と簡単になるかな

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年4月25日 10:03:00 PM

  • ブルベジの極限の特効は時空を超えし者か?

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年4月25日 9:46:44 PM

  • 超のイベントはつまらなくて苦痛だけど、原作のイベントはやっぱり面白いなぁー
    魔人ベジータの「おれ一人では地獄にはいかん。てめえらみんな道連れにしてやる」てセリフかっこよすぎる
    魔人ブウ編、嫌々書いてもこの出来なんだからやっぱり鳥山明と当時の編集は優秀だわ

    by 114.16.51.20 匿名 €2020年4月25日 9:45:22 PM

  • サタンブウを入れ忘れたのに今気付いた

    by 126.66.73.47 匿名 €2020年4月25日 9:44:43 PM

  • 無課金はテーブルに敏感、理由は言わずもがな。重課金者は出るまで引くって言い切れるくらい無駄金に無頓着だったり余裕あるボンボンだろうからテーブルなぞ気にしない。結局ブーブー言うのは無課金勢だから運営もテーブル疑われようがダメージ無い、まさにガチャの闇そうこれこそがドッカンバトル

    by 126.233.64.136 匿名 €2020年4月25日 9:44:29 PM

  • 肉全部使ってしまった。
    1日1回限定で肉ドロップのクエストもええな。

    by 106.133.173.239 匿名 €2020年4月25日 9:37:49 PM

  • みんなそれぞれ被りまくる特定のキャラが5〜6体おるやろ?
    俺はガチャ20〜40連引いてそいつらが2、3体出るときは、目玉なかなか出ない設定に入ってると考え、深追いしないことにしてる。

    by 49.96.9.45 匿名 €2020年4月25日 9:37:44 PM

  • こういうパターンもあるらしいからZ-HARDで回っている

    by 1.66.99.228 匿名 €2020年4月25日 9:31:37 PM

  • 新ゴテンクス入りで俺も悟空伝いってみたいなぁー
    あ、俺のアカウントにはまだ実装されてなかったんだった!

    by 106.174.41.177 匿名 €2020年4月25日 9:26:29 PM

  • これは偏見なんだけどオカルト信じる人は2,30連程度で絞られてるとか言いそうだし自分が引けたら今回緩いとか言い出しそうなイメージがある

    by 180.220.223.31
    まぁ人それぞれでしょ。
    僕は神コロの動画見て 再起動バナーすごいなーって思って
    やり始めた。
    今回は80連でPU無しだったけど そんな時もあるなーってだけです。

    by 106.133.173.239 匿名 €2020年4月25日 9:21:11 PM

  • 結局自分が引けたら今回でやすい引けなかったら今回ヤバいいつも同じ事繰り返し

    by 49.97.96.111 匿名 €2020年4月25日 9:17:04 PM

  • シェイプアップブウの潜在は追17 会9?それとも半々の追14 会12皆さんどっちにしますか?
    300%アップだと会心も欲しいとこですよね。。。

    by 123.0.96.58 匿名 €2020年4月25日 9:15:41 PM

  • これは偏見なんだけどオカルト信じる人は2,30連程度で絞られてるとか言いそうだし自分が引けたら今回緩いとか言い出しそうなイメージがある

    by 180.220.223.31 匿名 €2020年4月25日 9:13:36 PM

  • 再起動バナーって何だよと思って調べたら、験担ぎみたいなもんか
    験担ぎするのは自由だけど、此処でそんな事書いたら馬鹿にもされるわな

    by 49.98.8.182 匿名 €2020年4月25日 9:13:00 PM

  • 信じるのは人の勝手じゃね
    別に龍石乞食キッズみたいに害撒き散らしてる訳じゃねーし

    by 49.98.56.219 匿名 €2020年4月25日 9:07:48 PM

  • そりゃ10連は確定演出くるだろ
    んなの信じてる時点で馬鹿としか言いようがない

    by 49.98.149.157 匿名 €2020年4月25日 9:06:16 PM

  • 特攻で組んでるのに全然チョコドロップしないんだが……

    by 153.213.150.46 匿名 €2020年4月25日 9:05:27 PM

  • 今回まじ後半次第
    スルーした人多いだろうし 龍石ストックはあるだろ
    待機組は待ってる 逆にもう龍石ない人はこのタイミングで出されると涙目 絶対ネガキャンする

    by 210.248.148.149 匿名 €2020年4月25日 8:52:16 PM

  • ちなみに再起動バナー馬鹿にしてる人おるけど
    今まで僕は10連時 6〜7割の確率で確定演出きてる。
    多分 僕のBOX 微課金の割に潤ってる自信ある

    by 106.133.173.239 匿名 €2020年4月25日 8:51:33 PM

  • プロスピなー
    コロナで野球も観戦できないから、その分ゲームで…
    ってことなのかもなぁ

    by 106.157.29.253 匿名 €2020年4月25日 8:51:13 PM

  • 運営なら悟空の日59連ガシャとかやりそう
    もちろん龍石200個ね ゴミLR確定

    by 210.248.148.149 匿名 €2020年4月25日 8:46:10 PM

  • 激怒とか少年少女カテゴリーとか増えたから他アニメとコラボ出来そうやけど気力リンクが合わせずらいから他アニメとコラボ出来ないんかなぁ

    なんにせよアルハンじゃ今回より1位無理やわ

    by 180.6.113.68 匿名 €2020年4月25日 8:44:54 PM

  • 13号の超激戦は初手必殺喰らわば通常2 3発で即KOだからな
    メタルクウラも運悪いと必殺5連発で即死するぜ

    by 1.72.3.16 匿名 €2020年4月25日 8:42:14 PM

  • fgoもドッカンでいうところの
    旧LR配り出したから尚更セルラン 無理や

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月25日 8:32:35 PM

  • 鬼滅に縋るオワネコwwwwwww

    by 49.98.143.150 匿名 €2020年4月25日 8:31:25 PM

  • Act2000消化結構面倒だからハード回ってるわ
    十分集まる

    by 60.127.32.89 匿名 €2020年4月25日 8:30:12 PM

  • コロナに気をつけて寝ろや、夢見すぎ

    by 118.0.196.101 匿名 €2020年4月25日 8:25:38 PM

  • 再起動とかバナーとか意味ねーから

    by 49.98.148.27 匿名 €2020年4月25日 8:24:51 PM

  • モンストエヴァ、白猫鬼滅に対抗して5月8日にLRアルハン仕込んでる運営。皆んながアルハン馬鹿にするから本気のアルハン爆誕!! 人気は微妙だから性能で釣る ちょい壊れ出すつもりがバランス調整できない運営は完全にブッ壊れ出してしまう ここの点数評価12点ぐらいの

    by 103.5.140.167 匿名 €2020年4月25日 8:19:55 PM

  • 聖剣3はどのパーティにしようか

    by 1.75.231.158 匿名 €2020年4月25日 8:15:20 PM

  • 高級チョコ、ノーマル周回のほうがいいかな
    zハード2枚落ちないし、泥率もそこまで高く無さそうだし

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年4月25日 8:12:47 PM

  • ゴテンクスのフェスがうまくいけば今後は主人公絡みやクライマックス以外のキャラでもWフェスやるんだろうなと思ったがこれじゃ無理そうだな

    by 126.247.198.71 匿名 €2020年4月25日 8:12:40 PM

  • by 118.0.196.101 匿名 €2020年4月25日 7:57 PM
    色あせた人のメダル集めは毎回緊張感あって良かったよな

    by 121.2.50.211 匿名 €2020年4月25日 8:12:34 PM

  • セルラン2位かよ
    野球が1位ってなんかあるの

    by 126.79.51.119 匿名 €2020年4月25日 8:08:24 PM

  • クリリンなんて力ベジータ親子サンドでフレンド常設でも1ターンキルできるほどヌルゲーやんけ、初期の色褪せた悟空の時はけっこう難しかった

    by 118.0.196.101 匿名 €2020年4月25日 7:57:31 PM

  • 全部ブウ編LRパで行ったら殺されかけたわ

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年4月25日 7:53:53 PM

  • 今回のイベントキャラ達はドロップじゃないから頂上決戦では使えないんだよね・・・
    孫一族にクリリンボコさせないようにした運営の配慮なんだろうか?

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年4月25日 7:53:37 PM

  • 今最難関の超激戦は13号だと思う
    高ATK&DEF+超大幅低下併せて30万近い威力の必殺技

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年4月25日 7:51:47 PM

  • 500回なんかで収束しないよ
    分母の100倍、できれば400倍くらいは必要だからこれの場合15000回~5万回くらい回す必要ある

    by 49.98.67.230 匿名 €2020年4月25日 7:50:39 PM

  • 80連ピックアップなし。残念やったね。元気だせ!!
    今回そんなの多いみたいだし!

    俺は80連でピックアップ0で、SSR自体確定のみだったから!もちろんチンカスSSRゲット!

    by 92.202.236.21 匿名 €2020年4月25日 7:49:41 PM

  • 106.133.173.239

    80連でピックアップ無しなんて珍しい話でもない
    今回は運が悪かったですね、元気出して

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年4月25日 7:46:16 PM

  • モンストエヴァコラボ、白猫鬼滅コラボ さあドカバトは何出して来ますか? 後半
    by 103.5.140.160 匿名 €2020年4月25日 6:18 PM

    パズドラは石10個使うガチャを100回無料で引ける
    実質1000個配布はとち狂ってて草

    by 42.124.87.17 匿名 €2020年4月25日 7:44:44 PM

  • Wフェスは今後何来ても
    5周年の2人超えるキャラなんかおらんわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月25日 7:42:12 PM

  • 確率確率言うなら500連位は回さないと収束してこないぞ、40連で確率とか語れんわ

    by 49.98.145.147 匿名 €2020年4月25日 7:40:08 PM

  • 順位て割と重要じゃん?あれ、人気落ち目?ってイメージついたらそれだけで離れてく奴いるだろ

    by 126.233.64.136 匿名 €2020年4月25日 7:32:49 PM

  • 再起動バナーとかオカルト言ってる時点でアホだわ

    by 126.33.193.17 匿名 €2020年4月25日 7:27:31 PM

  • 1.7%やでそれ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月25日 7:19:49 PM

  • 1セットずつ回したけど PU確定演出0。
    500日ログインしてて こんなこと初めてだ。
    再起動バナーが通用しないなんて。

    by 106.133.173.239 匿名 €2020年4月25日 7:17:41 PM

  • 別に売上に順位は関係無いからな。一位にいないときはさらに売上が上をいってるだけ。むしろ石配らなくていいから運営はラッキーヤッホーだわ。

    by 1.75.216.148 匿名 €2020年4月25日 7:15:38 PM

  • アカツキ2位でちょうど
    石配らなくてラッキーとしか思ってないで

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月25日 7:08:24 PM

  • ビルスフェスのアカツキ「おっIOSでセルラン1位やん!でもW1位狙える318の日が控えてるから石は配らんやで〜^^」

    318の日のアカツキ「ま、まぁW1位は無理やったけどIOSは安定の1位や!W1位はGWまでのお楽しみやな^^;」

    GWのアカツキ「 くそったれ〜 ; ; 」

    by 106.128.187.23 匿名 €2020年4月25日 7:06:44 PM

  • 超3天使の超激戦キツかった覚えがある

    by 182.251.153.44 匿名 €2020年4月25日 7:00:51 PM

  • ビルスの超激戦も難しくなかったけか

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年4月25日 7:00:17 PM

  • 知属性のアルティメットご飯の超激戦が一番難しかった記憶がある
    ゴジータいても軽減効果でゴリ押しできなかったし…

    by 126.218.241.81 匿名 €2020年4月25日 6:55:09 PM

  • 2週目ブロリーの超激戦もヤバかった
    超ベジットは超ゴジータとドッカン覚醒させたキャラ連れてきゃ何とか勝ててたけどブロリーはどうにもならんかった記憶

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年4月25日 6:52:54 PM

  • wフェスでiOS1位取れないのなんか何年ぶりだよやっぱ目玉ゴミだとダメなんかな、この時期そこまで他のアプリと競合してるわけでもないだろうし

    by 153.222.60.105 匿名 €2020年4月25日 6:14 PM

    プロスピがえぐいわ今回は
    普段ならこんなことはない

    by 153.192.34.76 匿名 €2020年4月25日 6:51:33 PM

  • セルの超激戦も大概だったぞ
    ブロリーが2ターンに1回攻撃だったのに対してセルは1ターンに3回攻撃でこっちのHPが5、6万で敵の攻撃はガードしても12000、必殺技で30000以上だった
    回復もエゲツなかったし気絶ゲーだったな
    ブルー将軍にお世話になった人多いと思う

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年4月25日 6:48:05 PM

  • またエリアか。だっる。マジバトルにもどしてくれ。脳死でただ上がっていけばいいバトルが楽だ。キャラも縛られないから楽だ。マジ改悪

    by 1.75.216.148 匿名 €2020年4月25日 6:46:42 PM

  • 変身ゴテンクスってフュージョンカテゴリでスタメンとれるとおもいますか?

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年4月25日 6:45:59 PM

  • 49.98.145.147
    しつけぇよお前。
    お前みたいな正義感振りかざすアホがわきすぎて気持ち悪いんだよ。

    by 106.180.39.160 匿名 €2020年4月25日 6:45:52 PM

  • いずれ来る体属性ガシャの悪ブウの覚醒に必要なメダルはこれのステージ8で得られるやつ
    悟飯の方は新生天下一武道会のステージ2のやつになりそう?
    悪ブウと青年黒髪悟飯のメダルってとびだせ正義のヒーローにもあったから
    そっちの可能性もあるのかなぁと思ったら、このイベントって
    追憶の扉から抹消されてるのね

    by 126.255.46.164 匿名 €2020年4月25日 6:45:07 PM

  • 今回は極限Zエリアはなしなのだろうか?
    もしあるなら、ビジュアルいいから解放したろうかな

    by 111.217.51.175 匿名 €2020年4月25日 6:43:29 PM

  • やっぱアニメ展開がないと売上も伸びんな

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年4月25日 6:43:19 PM

  • by 126.209.251.58 匿名 €2020年4月25日 6:22 PM
    あれはヤバかったなぁ…
    本当にヤバかった…自分は当時ゴジータくるまでクリア出来なかった気がする

    by 121.85.127.159 匿名 €2020年4月25日 6:38:43 PM

  • 野球はもういい。オワコンだよ。
    古い人間が見る、やるスポーツ。

    by 92.202.236.21 匿名 €2020年4月25日 6:37:27 PM

  • by 126.209.251.58
    初期の超激戦は難しくてもコンテできるからバトロとはそもそも違う気がするが

    by 118.18.252.135 匿名 €2020年4月25日 6:36:11 PM

  • アル飯登場で終わっているってことは第3部はベジット回だろうし
    邪悪龍的に考えてウーブ登場までってところか

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年4月25日 6:29:40 PM

  • パチンコおやじがパチンコ行けなくて野球ゲームに課金してるんだろ、別に1位取れなくてもいいから課金するなよお前ら、近所の飲食店で金使ってやれよ

    by 49.98.145.147 匿名 €2020年4月25日 6:27:41 PM

  • チョコレート複数落ちほぼしないな…

    by 60.128.150.121 匿名 €2020年4月25日 6:27:32 PM

  • by 153.222.60.105 匿名 €2020年4月25日 6:14 PM
    自分がやってる他ゲーが周年記念とかイベントやってるの多いからこのラインナップだと回す気全く起きないわ

    by 60.107.2.29 匿名 €2020年4月25日 6:23:04 PM

  • 極限バトロ
    4つクリア出来ねー
    クソゲー

    by 110.67.174.211 匿名 €2020年4月25日 6:18 PM

    初代超激戦ブロリー の方が絶望感あったよ

    by 126.209.251.58 匿名 €2020年4月25日 6:22:54 PM

  • 関係ない画像すみません
    HPがフリーザでした。

    by 106.73.96.225 匿名 €2020年4月25日 6:19:56 PM

  • 関係ない画像すみません
    HPがフリーザでした

    by 106.73.96.225 匿名 €2020年4月25日 6:18:44 PM

  • m属性って何を間違えたんだろう

    by 126.255.184.217 匿名 €2020年4月25日 6:18:26 PM

  • モンストエヴァコラボ、白猫鬼滅コラボ さあドカバトは何出して来ますか? 後半

    by 103.5.140.160 匿名 €2020年4月25日 6:18:06 PM

  • 極限バトロ
    4つクリア出来ねー
    クソゲー

    by 110.67.174.211 匿名 €2020年4月25日 6:18:04 PM

  • 大抵一位獲る時は、セール開始から1日以内になってるから今回は厳しいかな

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年4月25日 6:15:21 PM

  • wフェスでiOS1位取れないのなんか何年ぶりだよやっぱ目玉ゴミだとダメなんかな、この時期そこまで他のアプリと競合してるわけでもないだろうし

    by 153.222.60.105 匿名 €2020年4月25日 6:14:17 PM

  • 大して強くないの分かるんだけど
    悟空の絵好きだから虹にした

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月25日 6:10:22 PM

  • 通報します。

    by 36.11.225.191 匿名 €2020年4月25日 6:08:33 PM

  • いつもありがてぇ

    by 60.33.15.133 匿名 €2020年4月25日 6:02:28 PM

  • 一コメじゃい

    by 114.169.78.79 匿名 €2020年4月25日 6:02:00 PM

  • 密です

    by 131.147.37.86 匿名 €2020年4月25日 6:01:58 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム