数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【超激戦】怒りの戦士!超サイヤ人『発現!超サイヤ人!』攻略情報。ノーコンクリアデッキなど

time 2019/06/02

【超激戦】怒りの戦士!超サイヤ人『発現!超サイヤ人!』攻略情報。ノーコンクリアデッキなど

【極限の怒り】孫悟空の超激戦『怒りの戦士!超サイヤ人』ですが、こちらは『怒りゲージ』というギミックが用意されており、遥か昔のビルス超激戦を思い起こさせる作りとなっています。

無論、難易度はあちらとは全く別物で、激怒した悟空は1ターンでHP40万、50万というダメージを与えて来るケースもあり、HPも非常に多い相手となっているので、ノーアイテムクリアなんかに拘っていると、170%サンドのような編成でも事故死の可能性が十分残ります。

この超激戦専用のサポートアイテム等も用意されていますから、万全を期すならしっかりアイテム等も使って攻略していきましょう。

 


【ノーコンクリア編成一例】

リーダー・【成長の期待】孫悟飯(幼年期)(イベント産)

【ナメック星人としての闘い】ピッコロ(イベント産)

【大胆な戦闘】ギニュー(イベント産)

【特戦隊の尊厳】ジース(イベント産)

【最速の自負】バータ(イベント産)

【残酷な拘束】グルド(イベント産)

フレンド・【極限の怒り】孫悟空

 

新登場フェス限・【極限の怒り】孫悟空をフレンドに捕まえた『ナメック星編』カテゴリデッキでクリアしました。

これまでも『ナメック星編』カテゴリデッキは優秀なイベント産キャラが多いことで名を馳せていましたが、高倍率リーダーの登場でその地位は更に向上しました。

リーダーの【成長の期待】孫悟飯(幼年期)と極限キャラの【ナメック星人としての闘い】ピッコロ【恐怖の嵐】フリーザ(第二形態)を作り、常設の『ギニュー特戦隊のスペシャルトレーニング』を制覇し、フレンドに【極限の怒り】孫悟空を捕まえるだけで、ほとんどの超激戦は間違いなくクリア出来てしまうでしょう。

中々強力な編成がしづらく超激戦も苦戦する、というユーザーであれば、最初にここを目指しましょう。

 

言うまでもなく、強力なカテゴリリーダーとか持ってるならどんな編成でもクリアです。

 


【特攻について】

【破滅をもたらす怒り】フリーザ(最終形態)

【初めての屈辱と絶望】フリーザ(最終形態)

【大地を貫く光】フリーザ(最終形態)

このイベントは、上記3キャラクターのみが特攻指定されています。

流石に範囲が狭すぎますが、【破滅をもたらす怒り】と【大地を貫く光】は持っているならとんでもないダメージソースになってくれるので、『最凶の一族』『変身強化』などで挑むつもりなら組み込めば相当の時間単色になります。

まあ、いなきゃ勝てないとかそういうことは全く無いので、持ってないなら何も気にする必要はないです。

 


【専用アイテム】

物語イベント『激震!!フリーザ最終決戦』で手に入る『北の界王』は、この超激戦専用アイテムです。

詳しくは後述しますが、今回の悟空は『4回必殺を受ける』ことで怒りゲージがMAXになりますが、界王様を使えばこれをリセット可能です。

要するに、これを2個持ち込むことで激怒前に必殺を当てられる回数が3倍くらいに増えるので、より安全に戦うことが出来ます。

『無いと勝てない』という訳でもありませんが、持っていけばかなり楽にはなり、事故の危険性も減るでしょう。

 


【ステージ基本情報】

第1戦

速属性悟空…HP約200万

 

第2戦

体属性界王拳悟空…HP約280万

 

第3戦

力属性超サイヤ人悟空…HP約900万

 

3ラウンドと短めの超激戦ですが、最終ラウンドは『激怒』を行って来るので、実質的には4ラウンド制みたいなものです。

最大HPも900万くらいあってダメージ軽減もキツいので、印象程短い超激戦という感じでもないでしょう。

 

ただ、1,2ラウンドはギミック皆無の相手ですし、今回の超激戦は完全に最終ラウンドに全てが集約されています。

特に『激怒』した後は1ターンに必殺2回を撃ってくるケースもあるので、油断しているとHP満タンからでも一気に負けてしまう可能性もあるでしょう。

事故を嫌うなら、ダメージ軽減アイテム等を持ち込んで激怒後の悟空に備えましょう。

 


・悟空&界王拳悟空

1,2ラウンド目については特に言う事はありません。

どんな状態異常も問答無用で通りますし特別なギミックも無し、火力もそこまででもないので文字通りの前座です。

ここで躓くようなら、まずはキャラ育成から出直しましょう。

 

・超サイヤ人孫悟空

『必殺封じ無効』『気絶無効』のギミックがスタートします。

そして、画像左下の『FURYゲージ』が、『必殺技を受ける』度に上昇して、これがMAXになると『激怒』状態に移行します。

1度激怒してしまうとずっとそのままなので、『この形態のままでいかにダメージを与えるか』が重要になってきます。

 

基本方針としては、必殺さえ当てなければゲージは全く増加しないので、『メインアタッカー以外は必殺を撃たない』『3回必殺が当たったら界王様を使ってゲージをリセットする』という2点を意識すれば、割と安全に戦っていけるでしょう。

敵のHPは900万もあるので、この形態のまま倒し切るのが難しいケースも多いですが、激怒前に少しでも多くダメージを与えておくと後が楽になるので、なるべくそれは意識しておきましょう。

 

また、潜在能力の『連続攻撃』スキルによって必殺が発動して、思いがけず激怒させてしまうということがままあります。

これはもうしょうがないので割り切りましょう。

 

・超サイヤ人孫悟空(激怒)

ゲージがMAXになった次のターンから移行します。

最大HPは激怒前から引き継ぎですが、火力の方が爆発的に増加しています。

攻撃回数も一気に増え、特に『1ターンに必殺技を2回発動』することがあり、これが入ると1ターンでHPを50万以上削られることもあります。

170%サンドのカテゴリデッキなんかでも戦った場合でも、油断するとHP満タンから倒される危険性もあるので、手持ちが十分でも気を抜きすぎないようにしましょう。

激怒前に大きくHPを削っておけば、この形態とは長く戦わずに済むので、そこが今回の超激戦のポイントとなるでしょう。

 

事故りたくないなら、ここは基本的にはアイテム使用推奨です。

 


以上です。

久しぶりの激怒ギミックで、ちょっと懐かしい気持ちになった人もいるでしょうか。

界王様を使って激怒を遅らせる…というのがキモで、私の編成なんかでもそこは意識した訳ですが、まあ強力なカテゴリデッキなんかを編成する場合、こんなのは全く無視しても勝てるっちゃ勝てます。

激怒悟空の火力は相当なので、ここに関しては170%サンドでも事故る時は事故りますが、ちょっとアイテムでも使ってやればその心配も完全に消えちゃいますし、まあ難易度は超激戦の域は出ないでしょう。事故死の危険性がかなり高い部類の超激戦ではありますが。

 

Z-Hardならより簡単ですし、悟空を引けた人はしっかり覚醒を狙って行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • この激戦は事故率が高い。敵の火力が属性バトロくらいあるから油断すると普通に死ぬ

    by 126.33.35.108 匿名 €2019年9月20日 7:28:41 AM

  • 悟空が激怒発動した時のbgmが好きで、用もないのにちょくちょくやってるからメダルが溜まりまくりですわ笑

    by 1.79.83.136 匿名 €2019年6月30日 12:13:43 AM

  • 超速デッキでノーコン行けたよ!

    by 60.152.126.179 匿名 €2019年6月6日 12:25:08 AM

  • なんか不自然なくらいにメロが持ち上げられてるのはなんでなんやw
    ネタ?自演?

    by 150.66.76.103 匿名 €2019年6月4日 12:05:23 PM

  • 課金するやつアホ

    by 49.97.93.60 匿名 €2019年6月4日 2:36:51 AM

  • 無課金は自分で稼げないガキかニートが多いから精神年齢が幼いんだよ。

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年6月3日 5:49:20 PM

  • by 49.98.147.69 匿名 €2019年6月2日 12:49 PM

    それは気の毒
    俺も出なかったけどそこまで回してないし
    フェス限が0ってのもムゴ過ぎる

    by 126.233.193.101 匿名 €2019年6月3日 12:25:08 PM

  • 被り王メロが被らせるまで引かなかったら他のユーチューバーと大差ないからね。
    俺たちには出来ない札束でぶっ叩くプレーをしてくれるから意味がある。

    by 49.97.101.247 匿名 €2019年6月3日 10:51:55 AM

  • どこのゲームでも同じだけど無課金ほど声がでかいのはどこも一緒なんだな(笑)

    by 106.132.207.159 匿名 €2019年6月3日 10:18:43 AM

  • ドッカン実況者で唯一銀盾貰ってるの被り王メロだけだしコメで見かける「もこ(おっさん)」や神コロより強いのは事実、内容は同じ動画だけど再生数ぐっちより多いし人気はある

    by 126.199.78.143 匿名 €2019年6月3日 8:29:40 AM

  • 180.199.98.30 匿名 €2019年6月3日 12:55 AM
    メロは毎回ぶん回すから面白いんじゃないの?
    メロが管理人みたいに慎重に引いてたらそれこそつまらんわ

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年6月3日 6:25:19 AM

  • 今のドカバト民ほど荒野行動を恨んでいる輩もいないだろうな。いつかのFGOみたいだ

    by 60.119.243.17 匿名 €2019年6月3日 1:27:04 AM

  • かぶり王とか出るまでやるのに出たらよっしゃ!!とかいってバカなの?だから動画つまんないんだよ。ここの管理人みたいに回数きめるか少ない回数で出たらそれ以上追わないとかの方がいいわ。

    by 180.199.98.30 匿名 €2019年6月3日 12:55:33 AM

  • ここまで1位報酬について熱くなれるのは凄いな笑
    そんなに石欲しけりゃ買えばいいのに、、
    意味のない縛りでもやってるんかな?

    by 111.239.180.55 匿名 €2019年6月2日 11:01:14 PM

  • セルラン1位を狙って課金してる人がいる=×
    セルラン1位報酬が欲しいから課金者を名乗って煽ってる

    by 153.229.154.247 匿名 €2019年6月2日 9:28:25 PM

  • by 203.168.80.57

    ダメージカットされるからじゃない?

    by 1.75.27.174 匿名 €2019年6月2日 6:55:53 PM

  • by 110.233.166.47
    技上げ出来ないSRは排出しないで欲しいわね

    by 126.199.78.143 匿名 €2019年6月2日 6:22:59 PM

  • アルブウ150メダルだけど極限の極知はLR並みに強くなるパターンあるし迷う

    by 126.199.78.143 匿名 €2019年6月2日 6:17:56 PM

  • 荒野と200万近い差があるのに今更無理だろ
    誰が今から200万も課金するんだよ

    by 1.66.101.142 匿名 €2019年6月2日 6:08:36 PM

  • 余所見しながら適当にやってたら死んでたのはそれなりに難易度あるイベントだったのか。
    悟空伝よりはマシかな

    by 210.142.92.120 匿名 €2019年6月2日 6:02:31 PM

  • 荒野のエヴァコラボが13日まで
    アルブウが相当ぶっ壊れならワンチャン一位は取れる
    レジェンズがブルー悟空超ベジットで絞るなら無理

    by 118.83.117.38 匿名 €2019年6月2日 5:55:37 PM

  • 金コロは草

    by 115.179.115.149 匿名 €2019年6月2日 5:50:23 PM

  • どうでもいい言い争いしてないでもう少し課金しろ
    2位止まりじゃねーか

    by 106.171.64.223 匿名 €2019年6月2日 5:49:38 PM

  • 金コロとか、被ってるメロのように毎回出るまでやってみたいものだな。たまにセールの30個しか買わないわいにとって、10連、20連が大切なのよ。

    by 115.30.185.150 匿名 €2019年6月2日 5:45:27 PM

  • インフレ加速する昨今キャラより性能で引く人が多いって事がよく分かる結果でしたな

    by 106.133.85.242 匿名 €2019年6月2日 5:44:19 PM

  • こんなクソゲーよりブレスオブファイア6でもやっとけやグミども

    by 126.255.34.94 匿名 €2019年6月2日 5:37:06 PM

  • この超激戦でLR4悟空のダメージが200万とかしかいかないんやけどなんか4悟空弱なった?

    by 203.168.80.57 匿名 €2019年6月2日 5:30:40 PM

  • 49.98.211.179
    意味もクソも60.98.251.97はセルラン1位に返金の影響はない!なんて一言も言及してないだろ
    それに論破云々は知らんわ、60.98.251.97が勝手に論破のソース提示してないだけで俺には関係無いし俺はその事に関しては何も言ってないだろ
    俺が言いたいのは何で返金マラソンはデマってだけの話にセルラン1位どうこうの話ぶち込んで来るんだよって話な

    by 49.98.15.193 匿名 €2019年6月2日 5:26:19 PM

  • オレは頑張った。3日に別けて合計160連
    新フリーザは虹、あまり1体になった。
    そして170連目にやっと激怒悟空がきた。
    今日が最後と。来なかったら悲惨でしたがね

    by 118.12.60.73 匿名 €2019年6月2日 5:25:38 PM

  • by 49.106.188.104 匿名 €2019年6月2日 5:06 PM

    バーカ お前がここだけしか見てないだけだろ!

    by 60.101.245.222 匿名 €2019年6月2日 5:16:02 PM

  • 爆死したオレには関係ない。

    by 115.30.185.150 匿名 €2019年6月2日 5:13:30 PM

  • カリケル騒動の時も思ったけどここのコメント欄は少数派だと言うこと、世間とは相当ずれてる

    by 49.106.188.104 匿名 €2019年6月2日 5:06:09 PM

  • まだセルラン1位の事言ってる奴おるんか
    どう考えてもpuキツイから皆回すわけないだろ

    by 114.19.85.125 匿名 €2019年6月2日 5:05:04 PM

  • あんなブスのメス猿二匹で1位取れて悟空で取れないの本当草

    by 106.133.171.198 匿名 €2019年6月2日 5:04:28 PM

  • 理解してないやつ多いけど、Androidで返金できるのは1アカウントにつき1回だけだぞ。

    2回目以降は100%スルーだからループはできない

    by 49.106.188.104 匿名 €2019年6月2日 5:02:13 PM

  • ちなみにカリケルのときはメタルクウラPUのヒットフェス後に加えて割引無しだったけど返金騒動前でも2位とってたよ
    最近強気すぎるよね
    次のガシャはもうちっとマシになるんじゃない

    by 49.98.208.45 匿名 €2019年6月2日 4:57:41 PM

  • 試しにピックアップクソにしてみたけど、やっぱりダメだったね。
    コインもあるし、あまり再販で新しめの良いキャラをピックアップしたくないんだろう

    by 121.2.82.144 匿名 €2019年6月2日 4:49:26 PM

  • 俺のコメントパクってるカス死んでくれ

    by 106.130.127.124 匿名 €2019年6月2日 4:49:04 PM

  • 原作最高峰の熱い展開だったキャラでしかも悟空なのにセルラン取れないってマ⁉️

    by 106.133.85.242 匿名 €2019年6月2日 4:38:20 PM

  • by 49.98.14.23 匿名 €2019年6月2日 4:16 PM
    それは流石に無理があるわ、要するに返金のおかげで1位なのは事実だが返金マラソンは無かったって話をしたかったんか?カリケルが1位とった事と返金騒動の事を切り離して話して何の意味があるんだよ
    そもそも返金マラソンは論破されたのコメに対して理由が「Androidのユーザーがマラソン出来ないって言ってたから信じられない」じゃ全然論破になってないしマラソンがあった事実を否定できてないだろ

    by 49.98.211.179 匿名 €2019年6月2日 4:37:54 PM

  • そろそろ3億DL見据えて課金控えてるんか?
    その前の七夕フェスや、絆悟飯やLRブロリーや

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年6月2日 4:36:40 PM

  • ピックゴミ過ぎてセール石以上回すやついないって事
    再録メダル交換で十分やしな

    by 60.130.161.12 匿名 €2019年6月2日 4:27:04 PM

  • え、ちょっと待って、日曜だよ?まだ1位取ってないの?wウッソだろお前w

    by 111.239.182.223 匿名 €2019年6月2日 4:19:41 PM

  • なんか凄い長文書いてる奴いるけど60.98.251.97は「Androidユーザーが一、二回しか返金は無理だったって言ってた」って言ってるの最初の返金は通るだの、返金マラソンや返金ループはデマだろって話なのに論点ずらして返金騒動抜きで納得する方が難しいだの何が言いたいんだよ

    by 49.98.14.23 匿名 €2019年6月2日 4:16:10 PM

  • あの程度の返金騒動で1位取れるなら毎回余裕で1位取れるわ

    by 210.166.26.65 匿名 €2019年6月2日 4:14:36 PM

  • ほいよ、これが140連目ね
    ちなフェス限0
    そろそろブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッブチキレていいかな

    by 110.233.166.47 匿名 €2019年6月2日 4:13:47 PM

  • 割引石なしゲリラ開催の目玉キャラに負けるクッソ哀れな主人公

    by 49.98.213.86 匿名 €2019年6月2日 4:07:37 PM

  • by 60.98.251.97 匿名 €2019年6月2日 3:52 PM
    たしかにマラソンというには大げさだけど、Androidはアプリ側に不手際があれば最初1回の返金ぐらいならほぼ確実に通るんだよ、そもそも
    ・ガシャ開催から1週間も経ってからの一位
    ・今まで一度もありえなかったandroid単独の一位
    ・バクによる返金騒動真っ最中
    ・GooglePlayはApp Storeと比べて返金がガバガバ

    という従来と比べて圧倒的に不自然なセルランの取り方を返金騒動抜きで納得する方が難しい
    iosは最初の一回すら通らん事も多いしそもそも友人か誰か知らんが聞いたそいつ一人の言葉に対して「信用できない」といって論破した気になられても困る、実際Androidの返金通った画像は何枚か貼られてたしあん時の1位の裏に返金騒動が絡んでたのはほぼ確実だろう

    by 49.97.93.152 匿名 €2019年6月2日 4:04:29 PM

  • by 118.106.23.231 匿名 €2019年6月2日 3:33 PM
    コレはどうゆう意図で?

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年6月2日 3:57:23 PM

  • VS極体で激怒悟空使おうと思ったけど意外とこいつの席無いなって思った。
    いきなりガチの殴り合いを強いられるイベントに弱すぎるわ。
    モーションは最強なんだけどな~

    by 223.133.7.142 匿名 €2019年6月2日 3:55:45 PM

  • ここ社員多過ぎだろ〜

    by 49.98.12.45 匿名 €2019年6月2日 3:54:45 PM

  • ところでレジェンズの進撃はいつからや?

    by 110.233.166.47 匿名 €2019年6月2日 3:52:28 PM

  • どうもなにも実際Androidユーザーが一、二回しか返金は無理だったって言ってたし、返金マラソンしたって証拠画像もなかったのに
    どう信じろっていうんだよw
    マラソンって言うくらいだから継続的にやってたってことなんだろ?
    by 49.97.93.152 匿名 €2019年6月2日 3:49 PM

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年6月2日 3:52:27 PM

  • 1位狙ってる思考が分からん
    楽しむやつだけで楽しめばよくね?
    荒野行動なんてただのパクリと比べてるやつもよくわからん
    頭がチンパンかなって思うわけだわ
    運営がやらかすのだってそれほど人気だから大変なんだわ
    みんなよく考えてコメントして

    by 60.76.95.150 通りすがりのうんこ €2019年6月2日 3:51:04 PM

  • by 60.98.251.97 匿名 €2019年6月2日 3:46 PM
    とりあえずどう論破されてたのか教えてくれや

    by 49.97.93.152 匿名 €2019年6月2日 3:49:10 PM

  • 返金マラソンとか言ってる奴まだいるんだ
    前にも論破されてたけど
    そんなにガバガバなら返金マラソンしてたやつでコメント埋め尽くされてるよ

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年6月2日 3:46:48 PM

  • パクリで1位ってのもすごいな

    by 49.104.41.207 匿名 €2019年6月2日 3:46:29 PM

  • 令和からだとトランクス&ザマスだけよね、激怒悟空で3体目の令和フェス限って事になるのか

    by 126.35.225.78 匿名 €2019年6月2日 3:46:20 PM

  • 確かにリーダーはあんまりインフレしてないけど、サブに関してはめちゃインフレしてるぞ。

    by 211.125.255.29 匿名 €2019年6月2日 3:43:30 PM

  • 2年近くインフレさせてないのは
    確かにすごいバランス

    他のアプリじゃ考えられん

    by 180.146.142.227 匿名 €2019年6月2日 3:37:57 PM

  • 未来ザマスは息長いから絶対一体は必要だと思う
    回復、軽減、リーダースキルがいいから埋もれることはない

    by 126.79.51.119 匿名 €2019年6月2日 3:34:47 PM

  • Androidワンチャンあるな

    by 118.106.23.231 匿名 €2019年6月2日 3:33:53 PM

  • by 182.251.224.101 匿名 €2019年6月2日 3:14 PM

    ほんとソレですよね!

    じゃこうゆうゲームらの立場が完全に無くなる(笑)

    むしろこうゆうゲームとかと比べたらドカバトは非にならないくらい長生きすると思うが。

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年6月2日 3:33:47 PM

  • 四周年以降のフェス限定て少年悟空、変身ベジータ、ヒット、未来トランクスとザマスの五体でしたっけ?そして今回の怒り悟空で六体。なんか抜けてるのあります?今のところコインで交換する価値あるキャラいます?LRは全部居るのでLRは含まないと考えてください

    by 183.74.206.93 匿名 €2019年6月2日 3:33:19 PM

  • ありがとうございます。ちゃんと考えて選ぼうと思います。

    by 106.133.166.163 匿名 €2019年6月2日 3:32:09 PM

  • ポタラパのベジットが変身しやすくなった初めての超激戦だわwwww

    by 59.135.86.77 匿名 €2019年6月2日 3:31:05 PM

  • 入手難易度考慮したらLR4一択
    でもキャラゲーなので好きな方選べとしか言いようがない

    by 110.233.166.47 匿名 €2019年6月2日 3:30:10 PM

  • 荒野行動+エヴァが強すぎただけさ

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年6月2日 3:29:58 PM

  • 182.251.224.101
    49.104.12.47
    確かにね、、フリーザ伝とかベジータ伝もあるし
    まあバトロも追加あるから、長期戦できるやつと短期でできるやつをパッシブ分けながら新キャラ出していくんだろうね
    まあよくあんまりインフレさせずにやってるよね
    そこは賞賛すべきところよね

    by 126.79.51.119 匿名 €2019年6月2日 3:29:33 PM

  • いつか再録されたときにコインでこの悟空交換するかフェス限LR超4悟空と股間するか悩む。どっちがいいですかね?

    by 106.133.166.163 匿名 €2019年6月2日 3:28:48 PM

  • ↓こいつ社員だろ

    by 1.75.253.136 匿名 €2019年6月2日 3:23:37 PM

  • 社員がセルラン気にしてると思ってる阿保おって草
    運営にとって重要なのは売上金でセールス順位なんて気にしてないぞ
    むしろ記念石配る必要なくてラッキーだと思ってるぞ

    by 49.97.92.20 匿名 €2019年6月2日 3:20:49 PM

  • オワコンバトルの社員がこんな所でも言い訳してんな
    結果は結果なんだよなぁw

    by 190.147.248.208 匿名 €2019年6月2日 3:17:52 PM

  • 少年悟空再録しないの意味わからん
    この運営は再録まで4ヶ月待って当然みたいな考え方してるんだろうがコラボでも季節やらの限定物でもないただのフェス限の入手機会が4ヶ月に1度しか無いゲーム他に知らないんだが

    by 110.233.166.47 匿名 €2019年6月2日 3:15:55 PM

  • 完全にピックアップのせいだと思うけど

    by 49.104.41.207 匿名 €2019年6月2日 3:14:27 PM

  • 一位以外オワコンってどういう思考回路してんだよ笑

    by 182.251.224.101 匿名 €2019年6月2日 3:14:10 PM

  • かりける騒動がなかったら親子三代も同時だったのにな

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年6月2日 3:12:58 PM

  • セルラン一位無理やったか。なしてあんなクソピックアップにしたんや。

    by 126.33.31.188 匿名 €2019年6月2日 3:12:13 PM

  • 超のメスガキ2人に負ける屈指の名シーン使った主人公w

    by 36.236.136.143 匿名 €2019年6月2日 3:11:44 PM

  • ・ガシャ開催から1週間も経ってからの一位
    ・今まで一度もありえなかったandroid単独の一位
    ・バクによる返金騒動真っ最中
    ・GooglePlayはApp Storeと比べて返金がガバガバ

    これでカリケルが正当に一位とったと思う奴おるんか…

    by 49.97.92.20 匿名 €2019年6月2日 3:10:43 PM

  • 何と言おうが結果が全てなんやで
    カリあケルはセルラン1位
    悟空は取れない
    そう言おう事や

    by 106.133.85.242 匿名 €2019年6月2日 3:07:46 PM

  • 荒野ごときに負けちまうか〜
    流石ドッカスオワバトだなw

    by 110.163.147.211 匿名 €2019年6月2日 3:06:02 PM

  • どう考えても予想の言い方では無かったけどな
    もはや断定だったわ

    by 49.98.12.169 匿名 €2019年6月2日 3:04:50 PM

  • カリフラとかケールとかパラガス&ブロリーみたいな純粋サイヤ人特効のキャラ使うと楽しい。

    by 106.129.211.240 匿名 €2019年6月2日 3:02:54 PM

  • アンドロイドでこの前カリケルの時に時間差で1位になったのは、アンドロイドフォンは全額返金できたからその返金マラソンのおかげやで。

    アイファンは携帯からやと5400円分しか返金申請できんかったからな。全額返金できるアンドロイドの返金マラソンが終盤にかけて伸びていって1位になったんやで。

    ちなみに龍石は、その時のガシャ分だけじゃなく次のガシャに備えて買っておく人も多いから龍石がいっぱい売り出される時は多少ガシャしょぼくても1位取れるんやで。今回は割引龍石少ないしお供のキャラしょぼいから必然的に課金額少なくなったんやで。

    by 61.89.249.112 匿名 €2019年6月2日 2:57:57 PM

  • Rさんのガシャ動画きたぁぁぁー
    でぇベテランも居るー

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年6月2日 2:57:53 PM

  • もうバトロもクリアしてる人多いだろうし、長期戦キャラ充実させていく方向にシフトしていくのは正解かもね。

    by 182.251.224.101 匿名 €2019年6月2日 2:56:11 PM

  • 予想外れることくらいあるだろ

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年6月2日 2:55:46 PM

  • 126.79.51.119
    バトロ適正のキャラはこれからは出ないってことかもね
    運営も長期戦のイベントにシフトしていきそうな感じするし

    by 49.104.12.47 匿名 €2019年6月2日 2:53:33 PM

  • この調子でドンドン敵のHPはインフレしていっていいよ?長期戦キャラが輝くからね。その分周回ダルくなるのはシャーナイけど。(火力は控えめでね…今回のくらいで丁度いいかな)

    by 183.74.206.93 匿名 €2019年6月2日 2:49:27 PM

  • 最初両ストア1位取る事前提でまだ石130個は貰えるぞ!とか言ってた人居たよな
    両ストアどころか林檎すら取れてないんだが…

    by 49.98.14.18 匿名 €2019年6月2日 2:48:48 PM

  • ガード決まればそうそう事故らないからブロリー超激戦よりは楽。

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年6月2日 2:45:55 PM

  • セルラン1位とれねーのかよおおおお
    ピックアップがクソすぎて深追いしてる人少ないんだろうな。。

    by 126.233.144.137 匿名 €2019年6月2日 2:45:18 PM

  • 普通に新フェス悟空強くないよね?
    長期は全然強いけど、バトロとかになると持ち味あまり発揮できてない気がする
    無凸だからかもしれんが

    by 126.79.51.119 匿名 €2019年6月2日 2:44:09 PM

  • 屋良おるな

    by 106.133.131.2 匿名 €2019年6月2日 2:38:20 PM

  • by 126.241.231.144 匿名 €2019年6月2日 2:09 PM
    パッションは飽きたので別にして。

    by 182.251.183.154 匿名 €2019年6月2日 2:25:43 PM

  • この程度の難易度でアイテム使ったり難しいってコメントが多いってことはここのコメント欄はリセマラ新規が多いんだろうな

    いくら偉そうにマウント取っててもコメントでボロが出る

    by 49.106.192.16 匿名 €2019年6月2日 2:21:40 PM

  • さっきカムイで
    プロテイン買ってきたよ
    カフェオレ味

    by 143.189.166.182 匿名 €2019年6月2日 2:18:29 PM

  • 当たれば神ゲー、当たらんかったらクソゲーや

    by 218.228.180.140 匿名 €2019年6月2日 2:17:19 PM

  • 結局LR超4の方がはるかに強いからな、面倒な変身しなくても最初から強いし必殺技モーションも早いから気にならん

    by 49.106.192.16 匿名 €2019年6月2日 2:15:50 PM

  • 当たらねぇからやる意味ねぇんだよな

    by 60.111.212.111 匿名 €2019年6月2日 2:14:28 PM

  • 昔懐かしの速属性パーティーが一番だね。

    by 49.104.20.165 匿名 €2019年6月2日 2:13:53 PM

  • by 106.129.136.8 匿名 €2019年6月2日 1:48 PM
    アイテム余裕な状況でわざわざアイテム使おうっていう思考がくそ雑魚って言ってんのわかんない?

    by 106.180.50.65 匿名 €2019年6月2日 2:12:29 PM

  • そうだねプロテインだね

    by 49.104.41.207 匿名 €2019年6月2日 2:10:20 PM

  • 新規フェスご飯はリーダースキル超サイヤジン2&混血サイヤジンのWカテゴリーダーだってさ。

    極側のフェス現は完全体セルでパッションはATKDEF100%敵が一体のみの場合更にATK50%UPし必ず追撃し中確率で必殺技敵が二体以上の場合HP15%回復し受けるダメージを20カットHP50%以下でサイヤジンの細胞によりパーフェクトセルに覚醒
    パーフェクトセルはパッションで気玉取得毎にATK30%UP超系の敵のATKDEF30%ダウンターン終了時にHP30%回復
    極側の新規ガチャ産はセル第一形態でパッションATKDEF50%up攻撃する度にATKDEF20%up(最大80%)与えたダメージの30%回復+超系から受けるダメージを25%カット

    だってさ。

    by 126.241.231.144 匿名 €2019年6月2日 2:09:11 PM

  • 散々4周年とはなんだったのか笑
    とか卑下してた連中多かったのにセルラン1位取れてなくて笑うわ

    by 42.124.90.181 匿名 €2019年6月2日 2:08:13 PM

  • 毎度のことながら引けないわ。
    1000連しても来ない気がする。

    by 182.251.220.168 匿名 €2019年6月2日 2:06:41 PM

  • セルランとれねーし
    フェス直前と比べて、盛り下がり過ぎだな
    コメント少ねーし

    by 126.247.4.183 匿名 €2019年6月2日 2:01:36 PM

  • 一応全ラウンド技カリフラの確定回避が発動できるステージか
    だからといって無理やり編成するような難易度でもないけど

    by 202.56.21.53 匿名 €2019年6月2日 1:59:06 PM

  • by 106.180.50.65 匿名 €2019年6月2日 1:35 PM
    アイテムの内容見て本気でそう思ってるならドカバト向いてないから辞めた方がいいよ

    by 106.129.136.8 匿名 €2019年6月2日 1:48:41 PM

  • 今回からイベ産ナメック星編激怒でほとんどの超激戦はクリア出来る環境になったのか、バトロも極限ピッコロ入れるだけで問題無さそう超属性が少ないのが気になるけど

    by 126.35.225.78 匿名 €2019年6月2日 1:48:11 PM

  • by 106.180.50.65 匿名 €2019年6月2日 1:35 PM
    こいつアホすぎて草

    by 153.140.32.122 匿名 €2019年6月2日 1:43:08 PM

  • 106.180.50.65 匿名 €2019年6月2日 1:35 PM
    見た感じ、周回速度上げるためにATKUPアイテムと気玉変換アイテム使ってるだけじゃん

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年6月2日 1:39:49 PM

  • LRまみれのパーティでアイテム使いまくってるくそ雑魚いるってマ?

    by 106.180.50.65 匿名 €2019年6月2日 1:35:01 PM

  • 速ベジットの極限はよー

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年6月2日 1:25:25 PM

  • イベント産でクリアできるイベントは
    超激戦なんて名前変えてまえ

    by 111.239.156.73 匿名 €2019年6月2日 1:11:41 PM

  • 釣り針デカすぎィ

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年6月2日 1:11:10 PM

  • いやそれだったらどのステージでもクリアできると思う

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年6月2日 1:09:14 PM

  • 悟空が純粋サイヤ人の意味分かるかな そう カリフラ&ケールで挑めってことよ。この管理人 無能だから 無視した方が良いぞ クズどもが

    by 121.117.68.18 匿名 €2019年6月2日 1:06:46 PM

  • 界王様なんて
    使わないじゃんw
    怒ってても怒ってなくても
    ターレスサンド
    ベビーサンド
    ザマスサンド
    色々試したけど余裕

    by 143.189.166.182 匿名 €2019年6月2日 12:57:55 PM

  • 時間単色・・・

    by 124.41.73.188 匿名 €2019年6月2日 12:54:25 PM

  • 純粋サイヤパで安定。アイテム使いますが(笑)

    by 106.73.130.224 匿名 €2019年6月2日 12:53:18 PM

  • かつて悟空と戦ってきた連中も相当怖い思いしただろうな

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年6月2日 12:50:11 PM

  • 激怒悟空ほしすぎて150連、フェス限0枚でした。
    2万突っ込んで虚しい限り笑
    当たった人はおめでとう!

    by 49.98.147.69 匿名 €2019年6月2日 12:49:37 PM

  • 悟空系譜でいったら激怒させる前に終わらせれますよ
    もうクリアできない人いたら参考までに

    by 222.8.207.46 匿名 €2019年6月2日 12:49:28 PM

  • 激怒前の超サイヤ人悟空に特効の力フリーザで攻撃したら思ったよりダメージ入らなくて驚いた

    by 153.226.178.82 匿名 €2019年6月2日 12:43:33 PM

  • by 126.245.220.11 匿名 €2019年6月2日 12:34 PM
    超激戦だとノーアイテムが普通だからただの自慢のつもりだゾ

    by 118.103.63.132 匿名 €2019年6月2日 12:39:51 PM

  • ザマスサンドで舐めプして激怒させたら愛する力ロゼが必殺技で30万も食らい 通常攻撃3回とも9万もくらって満タンHPから一瞬で殺されてウケた(笑)

    by 1.75.0.10 匿名 €2019年6月2日 12:38:28 PM

  • 激怒が思いのほか強かった
    やっぱ人を怒らせるもんじゃないな

    by 60.138.5.175 匿名 €2019年6月2日 12:35:06 PM

  • 申し訳ないが超激戦ノーアイテム程度で自慢紛いの報告はNG

    by 126.245.220.11 匿名 €2019年6月2日 12:34:56 PM

  • くそー、この悟空欲しかったなぁ。
    当たった人に嫉妬しちゃう!

    by 106.130.212.212 匿名 €2019年6月2日 12:29:58 PM

  • 激怒されようが何されようがLRベジットサンドならノーアイテム安定余裕だわ
    ザマスの火力も増えたしほんと強い

    by 118.103.63.132 匿名 €2019年6月2日 12:29:05 PM

  • 実際は界王様の言うことまったく聞かなかった件

    by 223.133.7.142 匿名 €2019年6月2日 12:25:56 PM

  • ザマスサンドが超楽しい超激戦

    by 123.103.173.135 匿名 €2019年6月2日 12:20:57 PM

  • 純粋サイヤ人の速染めで6回終えてきたけど最短でも10分かかってそのうち1回は超2悟空が必殺技浴びて死んだ
    リセマラ勢がSUPER2クリアするのは相当厳しいと思う
    特攻キャラもちゃんとフレンドに出てくるやつゼロだし
    特攻キャラなしのノーアイテムでクリアしようとするとブロリー並みに事故るわ

    by 58.95.164.205 匿名 €2019年6月2日 12:19:47 PM

  • てか素材集めがめんどくさいから何かしらテコ入れしてほしいわな

    by 60.130.161.12 匿名 €2019年6月2日 12:15:47 PM

  • 七夕辺りでねがいごとにかけて親子かめはめはガチャ来そうな気がする

    by 59.169.213.203 匿名 €2019年6月2日 12:14:59 PM

  • 時間単色の大地 朝でも暗い

    by 36.11.224.246 匿名 €2019年6月2日 12:14:47 PM

  • LR4悟空サンドでノーアイテムノーコン安定できたわ。

    by 219.92.163.27 匿名 €2019年6月2日 12:14:05 PM

  • もうact150消費でメダル42枚取れるようにしてくれ

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年6月2日 12:13:27 PM

  • 守りさえ万全にしておけばゴリ押しでいける
    怠れば激怒でやられる

    by 121.82.85.97 匿名 €2019年6月2日 12:10:14 PM

  • 激怒前に倒しちゃってたから全然気にしてなかった(笑)

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年6月2日 12:09:03 PM

  • はよセルランとって石よこせ

    by 106.133.85.242 匿名 €2019年6月2日 12:08:58 PM

  • カテゴリに拘らず普通に速デッキでいけば楽勝やぞ

    by 110.233.166.47 匿名 €2019年6月2日 12:07:23 PM

  • イベント産で行ったら激怒で負けたわ
    アイテム要るなぁ

    by 1.75.247.186 匿名 €2019年6月2日 12:07:01 PM

  • 激怒悟空はやばい
    油断すると普通に負けるわまじで

    by 49.98.165.170 匿名 €2019年6月2日 12:04:39 PM

  • 煮込め

    by 126.133.241.3 匿名 €2019年6月2日 12:01:21 PM

  • 当たらなかったなー悟空さ

    by 110.165.204.21 匿名 €2019年6月2日 12:00:59 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム