数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【謎に包まれた素顔】仮面のサイヤ人の考察

time 2017/03/22

【謎に包まれた素顔】仮面のサイヤ人の考察

 【謎に包まれた素顔】仮面のサイヤ人の考察です。

強襲サンド時最高ATK

438928

+3000サンド時最高ATK

492105

50%upサンド時最高ATK

515166

70%upサンド時最高ATK

545661

120%upサンド時最高ATK

621898

気玉リーダーサンド

159

自属性気玉23個取得時ATK

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒)

HP

8633

ATK

8602

DEF

3592

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.35

必殺技倍率

5.05(超絶特大レベル10)

必殺追加効果…敵のATK,DEF低下

 

【スキル】

リーダースキル

全属性の気力+2,
HP,ATK,DEF40%up

パッシブスキル

敵が2体以下の時に
ATK40000up,DEF15000up

リンクスキル一覧

サイヤ人の血

気力+1

戦闘民族サイヤ人

ATK700up

残虐

ATK500up

圧倒的な戦闘量

ATK10%up

バーサーカー

HP50%以下で

ATK20%up

臨戦態勢

気力+2

 

 

 

 

【概評】

【超激戦】暗黒より生まれし謎の戦士のメダル77枚で【暗黒の意志】仮面のサイヤ人へとドッカン覚醒します。

 

その本質的な強さに関しては覚醒後の記事を参照ですが、フェス限定キャラクター並みの強さであり、専用の超激戦まで用意されていながらフェス限定キャラクターではないという、かなり特殊なキャラクターです。

 

かつての【超全力のごあいさつ】則巻アラレも同じように強力で、同じように専用超激戦も用意されており似た感じではありますが、こちらは超激戦で通常ガシャ産の既存バーダック達も覚醒してくるため、アラレのように超激戦復刻をやらない、というわけにもいかないでしょう。今後も何らかの形でガシャから排出されるということはありそうです。

 

フェス限定ではないということで、もし通常ガシャや属性ガシャに混じるようなことになれば、とんでもない当たりカードが混じることになり、また新たな通常ガシャの付加価値ということにもなるでしょう。

リーダースキルは圧倒的に使いやすく、パッシブも覚醒前の時点で十分強力で、そこまで効果の高くないリーダースキル下でも十分な実力を発揮出来るため、序盤から最終局面まで一貫した強さを持てるキャラクターが排出されることになりますから。

 

ここまで強いとそう簡単には排出されない雰囲気もかなりありますが…。

 

かなり立ち位置が特殊で、尚且つ非常に強力なキャラクターであるだけに、今後の排出形態がかなり気になるところです。

 

 

【潜在能力解放について】

全パラメータマス解放時最高ATK

強襲サンド時最高ATK

486787

+3000サンド時最高ATK

539964

50%upサンド時最高ATK

610883

70%upサンド時最高ATK

660522

120%upサンド時最高ATK

784618

気玉リーダーサンド

236

自属性気玉23個取得時ATK

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。定数上昇なので上がり幅はそこまで大きくないですが、そもそもからして十分強力ですし、スキルに関しては定数も何も関係ないので十分強力にはなります。

特に『連続攻撃』による弱体化の加速は強力であり、自身の壁性能にも貢献するので、こちらを狙いたくはあります。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【薔薇色に染まる超サイヤ人】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)

サイヤ人以外で編成すると割と気力は弱いので、フレンドにロゼを選んで疑似的な極属性デッキでも良いでしょう。リーダースキルが多くのキャラの上位互換に近いので、幅広い編成を組めます。

 

【命がけの出撃】超サイヤ人2ベジータ

リーダーにすればサブになんでも入れられ、サイヤ人なら臨戦態勢もつながるので、超寄りにするなら気力にもそうは困らないでしょう。

 

【鍛錬の極意】スーパーパイクーハン

ATK低下の重ね掛けは非常に強力です。特にパイクーハンなど、大幅低下まで持っているキャラなら猶更です。

 

 

【老界王神は使うべき?】

強さ的には十二分に使用を推奨出来るレベルです。火力的にはコスト48フェス限定キャラクター以上ですから。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

汎用的過ぎるリーダースキルにバランスの良すぎる強さを顧みれば、間違いなく当たりと言えるキャラクターです。

現在ではサイヤの日ドッカンフェスのみの排出ですが、フェス限定キャラでないということで、今後の展開に期待がかかります。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 天下一のSSR確定で出ました

    by 59.190.111.120 匿名 €2018年4月8日 3:22:34 AM

  • 今回のフェス直前に初めて、仮面が当たったので、主リーダーとし使ってます。
    序盤、と言うか現状のストーリーは全て余裕でこなして行けますが、超激戦となると駒も少なくて辛いですね…古い超激戦ぐらいなら行けますが。
    あと、ドッカン覚醒は無理だなと悟りました。

    by 182.251.253.33 匿名 €2017年3月30日 5:32:11 PM

  • 相手次第で極超無視して有利属性の強キャラ詰め込める仮面サンドは今後も安定して強いパーティ組めるだろうなぁ
    ロゼもベジブルもフレンドに仮面出てこなかった時以外リーダーでは使わなくなったわ
    それと今回ドッカンした極と組んでもパッシブでリンク分稼げる体バーダックと
    気玉変換で属性越えてブウやブラックとコンボ決める技バーダックもイケメンすぎる
    流石仮面の中の人やな

    by 119.241.47.32 匿名 €2017年3月27日 4:13:41 AM

  • やっぱり仮面さん強いな。

    by 126.94.251.251 匿名 €2017年3月26日 2:25:01 PM

  • これヤバい。強すぎる。

    by 126.94.251.251 匿名 €2017年3月26日 3:25:54 AM

  • 仮面
    超ベジ
    LRピッコロ
    知バーダック
    アルブウ
    超4ベジータ
    仮面

    でいっております。
    必殺技封じ1人いれば気絶はいらないかな。

    by 180.45.34.87 匿名 €2017年3月25日 4:30:43 PM

  • 仮面サンド
    サブ 超ベジット、体ゴテンクス、ゴジータ、超4ベジ、アル飯ブウ
    これが手持ちでは火力、固さ、リンクともにバランスがいいかな。

    by 180.36.124.247 匿名 €2017年3月25日 1:58:03 PM

  • 壁役を何枚も入れるより必殺技封じキャラ1体入れた方が安定するよ。
    体バーダックのATK&気力サポートが優秀すぎる

    by 183.74.207.249 匿名 €2017年3月25日 1:39:04 PM

  • わかるw
    昔ブウばかり集めて回復しまくりだぜー思ったら
    回復するけど、相手削れないドロ試合みたいなのと同じだねw

    by 125.173.172.53 匿名 €2017年3月25日 10:24:50 AM

  • 仮面
    ゴルフリ
    ジャネンバ
    ベジット
    力ベジ
    アルブウでやってみたけど火力無さすぎて力ベジがダメになったり
    ATK低下前に仮面とアルブウが受けるダメージが痛くて何か遊びとしてもいまいちだったよ

    by 119.241.47.32 匿名 €2017年3月25日 3:17:40 AM

  • おれ持ってないから試せないんだけど、ゴルフリやらジャネンバやら力ベジやら壁目一杯いれたらどうなるの?
    カッチカチ?

    by 1.79.86.102 匿名 €2017年3月24日 8:47:36 PM

  • 俺はむしろ天使悟空以外のコスト58は3体とも当たってるが最近使ってないなぁ
    今の激戦程度じゃオーバースペックすぎて面白くない
    時間無ければ使うけどイベント期間無駄に長いしな

    by 119.241.47.32 匿名 €2017年3月24日 8:44:05 PM

  • コスト58なんて当たったことが無いですが、仮面パーティー良いですよ。
    どんなパーティでも組めるので、汎用性と工夫しがいがあって良いのです。
    基本的にどんな超激戦でも対策可能です。
    周回するならコスト58の有利属性でサクサク周回する方が良いと思いますが、
    持っているものだけで工夫を凝らすのもゲーム性があって楽しいものです。

    by 130.34.119.251 匿名 €2017年3月24日 3:32:58 PM

  • こいつでたときの、こいつじゃない感。3くださいな

    by 122.132.2.183 匿名 €2017年3月24日 2:22:06 PM

  • 超4パは安定するけど、明確な弱点属性が
    明示されてる。 その点仮面パは色々組み込んで
    どんな敵にも対応出来る上に
    デバフでダメージ2桁に抑えつつ、
    回復も出来る。 やってて安定度は段違いだよ

    by 112.69.231.136 匿名 €2017年3月24日 12:09:27 PM

  • 結局安定は超4なんですけどね。必死で当てたのに最近あまり使ってないです。単純にキャラ的に合体戦士詰めた超パが気に入ってます。

    by 106.171.23.207 匿名 €2017年3月24日 11:25:38 AM

  • 超4で挟むだけで元々ノーアイテム
    変態サンドのデバフ重ねは優秀だけど周回速度が落ちる
    敵のインフレか極技120%来るまではもっこりフェチ専用仮面

    by 114.167.67.204 匿名 €2017年3月24日 10:32:12 AM

  • 知青ベジータかぶり狙いで追いかけてたらぽろっと出たので早速覚醒してリーダー運用してみました。兎に角硬くていいですね。火力もコスト58を抜かせばかなりの高火力。具も選び放題。ただやっぱり超パのが慣れてるせいなのか高速かつ安定しますね。フェス限ではないとの事で今後の扱いが気になる所です。

    by 182.250.248.4 匿名 €2017年3月24日 10:30:52 AM

  • 仮面ロゼ混合極みパでほぼ毎回
    悟空超激戦ノーアイテム安定。
    めちゃくちゃ強い。
    ロゼ一体変えるだけで極みパが死なない化け物と
    なった。一龍あればなお良いんだけどな

    by 112.69.231.136 匿名 €2017年3月23日 6:41:56 PM

  • ↑表記が限定キャラではないからね
    わずかな望みにかけるのもダメですか

    by 59.85.33.155 匿名 €2017年3月23日 5:35:06 PM

  • まだ通常ガシャから排出されると思ってる奴がいるのか?
    おめでたい頭の奴もいるのなw

    by 182.250.245.37 匿名 €2017年3月23日 4:54:13 PM

  • 仮面は強いけど臨戦態勢が無いアルブウ相性悪いし臨戦持ちATK低下のブラックのほうが相性いいしでもアルブウのパッシブはやっぱり異常だから入れたいし・・・
    枠が足りねえ

    by 119.241.47.32 匿名 €2017年3月23日 11:05:08 AM

  • ゴクウブラックと仮面は使ってて思うけどかなり相性がいいんだよな。
    臨戦態勢と超激戦リンクするし、デバフも加速できる。
    ゴクウブラックは被り持ってなくても、追撃レベル5に上げれるからデバフがより加速できる。

    技バーダックを入れれば気玉大量取得にも繋がるしかなり強い。

    by 126.94.228.157 匿名 €2017年3月23日 2:59:45 AM

  • 体の青髪悟空じゃね?
    あいつは体気玉限定だけど15%アップ
    まあいらんけど

    by 119.26.234.40 匿名 €2017年3月23日 12:33:39 AM

  • 戦ってる時もちゃんと仮面を押さえてるのね

    by 59.85.147.157 匿名 €2017年3月23日 12:25:48 AM

  • もちろんキャラとしてですよ。ま、俺がクウラ好きなだけなんだけど

    by 61.7.23.24 匿名 €2017年3月22日 10:36:38 PM

  • >クウラはコスト58で妥当
    キャラとしてって意味?
    それともあの性能ならって意味?
    仮面みたいにもう少し性能落としてその代わり通常ガシャって意味合いのつもりだったけど

    by 218.110.166.165 匿名 €2017年3月22日 10:19:11 PM

  • ロゼ、合体ザマス、ブラックがならんだときの爽快感は異常
    ただ全員馬鹿力野郎だから防御は紙

    by 219.105.242.178 匿名 €2017年3月22日 9:53:51 PM

  • 超4フェスで引いてから今までずっと勘違いし続けて使い続けてたと思うと恥通り越してもはや笑えるな・・・

    by 119.238.80.70 匿名 €2017年3月22日 9:47:59 PM

  • あれ?マジやん
    なんかと勘違いしてたわ すまんな

    by 119.238.80.70 匿名 €2017年3月22日 9:44:07 PM

  • このパーティで遊んでいて思った。
    超ベジットとアル飯ブウって相性抜群じゃね?

    by 49.97.93.104 匿名 €2017年3月22日 9:40:11 PM

  • ブラックは体気玉限定ではないけど。。
    エアプ丸出しですやん

    by 60.107.86.12 匿名 €2017年3月22日 9:39:05 PM

  • そもそもまだ今後通常ガシャに普通に入るのかなんてわかってないんだが

    リーダースキルのせいでロゼベジブルとばっか比べられるが
    死んでしまったのはATK低下でギリ地位を保てていた体気玉取らないと火力でないし壁も出来ないブラックなんだよなぁ
    素で体気玉何個も拾うのは運要素強いしリンク相性の良いロゼと並べて比較しても負ける
    おまけにあいつも定数だから開放で覆ることも無い
    技上げはできるが・・・

    by 119.238.80.70 匿名 €2017年3月22日 9:35:22 PM

  • クウラはコスト58で妥当

    by 61.7.23.24 匿名 €2017年3月22日 9:20:17 PM

  • かなりの長い期間ヒーローズにおいてぶっ壊れカードとして
    君臨した通称仮面。 ドッカンバトルに置き換えて言えば
    ターン毎に継続してATKが2倍に上昇していき
    必殺技が気力6程度で打てる様な基地外カードだった。
    しかも防御面もバッチリ。
    1Rキルの名手だった。
    その代わりに扱いにくいCIだったり
    結構ヒーローズの特徴を受け継いでる感あるから
    良いと思うけどね。 欲を言えばキリがない

    by 112.69.231.136 匿名 €2017年3月22日 8:40:05 PM

  • 個人的にクウラなんかもフェス限よりこういう扱いで良かった気がする
    最新のフェス限には劣るが通常ガシャの大当たりキャラ
    元の強さを気にする層もある程度納得するだろうし

    by 218.110.166.165 匿名 €2017年3月22日 8:18:58 PM

  • 改めて見ると、コイツの変態オーラやべえな。
    ガチムチ体型と謎のポージングがまた変態度をアップさせてる感。

    by 182.250.253.229 匿名 €2017年3月22日 8:16:40 PM

  • Super2の77枚必要って時点で覚醒難度はコスト48フェス限より高いしおかしくはないでしょ
    さすがに潜在能力覚醒も考慮すると定数や防御重視のフェス限以外には大体火力負けしますから
    フェス限の面子を潰してるって程でもないし
    まあLR元の悟飯みたいにピックアップされない形なら入っても問題はないと思う通常ガシャに
    全属性であり単体でも強いってあたり初心者に向いてるキャラだね
    ヒーローズキッズには人気らしいから役割的にもマッチしてるかな

    by 218.110.166.165 匿名 €2017年3月22日 8:16:24 PM

  • フェス限と比べられてる時点でかなりやばいってことだけどな
    こいつは通常キャラだぞ
    しかも比べられてるのが42フェス限よりも上の奴だしな

    by 119.26.234.40 匿名 €2017年3月22日 7:10:31 PM

  • 超4ベジータパに究極レベルのサイヤ人入れてる人なら
    たぶん気にならないだろうな
    あいつも気力は臨戦しかないけど不便に思ったことないわ

    by 119.26.234.40 匿名 €2017年3月22日 7:05:04 PM

  • 合体ザマスの利点
    老界王神使わず必殺レベルマックスに出来る
    リンクが仮面より格段に優れてる
    パッシブが定数ではない(ただしDEFが上がらず味方の超属性が弱体化するので仮面と比べて勝ってるとは言えない)

    仮面の利点
    必殺で敵のアタックを低下出来る
    パッシブでDEFに補正がかかる
    火力は定数アップだが異常なほど高いためあまり気にならない

    仮面は防御面も優れてるから火力だけの合体ザマスは立つ瀬がないという意見に反論出来ないな

    by 27.147.81.107 匿名 €2017年3月22日 6:52:37 PM

  • また攻撃受けて無いのにKOされた。

    by 153.215.89.121 匿名 €2017年3月22日 5:52:30 PM

  • 本気対本気のボージャックに攻撃されてないのにいきなりKOされた。

    by 153.215.89.121 匿名 €2017年3月22日 5:48:23 PM

  • デバフ要因として技パに入れてる。超3天使、ゴテンクス、超バーダック、ゴルフリはスタメン固定だけど超3同士以外は気力リンク切れやすいからこいつはバーダックの気玉のおこぼれ拾わせてる。臨戦態勢だけでも間に合うケースもあるし思ってたより使い勝手は悪くない、むしろ合体ザマスが立つ瀬がない事に気付いた。

    by 49.239.64.128 匿名 €2017年3月22日 5:30:52 PM

  • 極技120%のフェス限キャラきたらこいつにじじぃぶちこみます。個人的には現時点で貴重なじじぃを9枚入れる程のキャラとは思えないので
    リンクがダメだしね

    by 126.212.133.141 匿名 €2017年3月22日 5:27:26 PM

  • 極パだとアタック低下、DEFアップで火力高いのが役に立つ
    でもリンクが微妙だからリーダーとフレンドをロゼと仮面にすればリンクの弱点はある程度解消出来そう

    by 27.147.81.107 匿名 €2017年3月22日 4:39:22 PM

  • 極みにも超パにも出来ないことを仮面は出来る。
    鉄壁デバフパーティー。
    LF仮面、超ベジット、超4ベジ、アル飯ブウ、あとはお好みで
    必殺封じとかブラックとか火力枠入れたらok。

    by 112.69.231.136 匿名 €2017年3月22日 4:21:13 PM

  • こいつでサンドしてアル飯ブウ、パイクーハン、知バーダックあたりで組んでおくと弱体途切らせず回復も追いついて割と完全試合できるな

    by 49.98.151.242 匿名 €2017年3月22日 4:16:48 PM

  • もってないし、強いと思うけど皆のパーティー見るかぎき、ベジブルやロゼのままでよくね?って思ってしまいます。

    by 182.251.255.14 匿名 €2017年3月22日 4:10:27 PM

  • 臨戦態勢と超激戦で超パなら使えるが、極パで使うと悪夢も恐怖と絶望もBOSSキャラもないし微妙。極技120%UPが来ればかなり強いと思う。

    by 49.98.208.138 匿名 €2017年3月22日 3:49:50 PM

  • 単属性パーティーの方が単純火力は上だけど、やっぱり色んなキャラを詰め込めるのは嬉しいなぁ
    臨戦態勢持ってるからリンクもそこそこ繋がるし、自身が壁になることもできる
    ほんとにバランスがいい性能だなと思う
    イベントで技上げができたら最高だった

    by 1.66.101.30 匿名 €2017年3月22日 3:47:34 PM

  • お二方の貴重なご意見からベジットブルーに老界王神を投入することに決めました。これから大事に育てていきます!

    by 42.124.151.129 匿名 €2017年3月22日 3:36:58 PM

  • 超3ゴクウ当たったけど
    ぶっちゃけロゼ持ってないからこっちが欲しい
    防御力高いのとATK低下はいいよな

    by 153.186.209.23 匿名 €2017年3月22日 3:33:59 PM

  • 編成次第で全属性のボスに対応できる仮面パはときにコスト58勢すら超えるポテンシャルを発揮するでしょうね
    LR悟飯に加えて今後追加されるガシャ産LRを詰め込んだ仮面パは間違いなく最強でしょう

    by 60.76.138.52 匿名 €2017年3月22日 3:28:38 PM

  • 全員強いから好きなキャラでええんやで

    by 42.145.90.102 匿名 €2017年3月22日 2:40:04 PM

  • 俺だったら
    超4ベジータ≧ベジットブルー>超ベジット>超3ゴテンクスだな
    セルとフルフリはリーダーだと超激戦で使えないし潜在能力をかなり開放しないと今はもう微妙だからやめた方がいい

    by 27.147.81.107 匿名 €2017年3月22日 2:33:47 PM

  • 仮面ロゼパ強いぜ
    無課金だけど今までノーコン出来なかった超3天使悟空をノーコンでいけた(全員被り無し)
    自分
    Lロゼ (必殺レベル10)
    サブ メタルリルド、ジャネンバ、スーパーベビー (必殺レベル1)
    ゴテンクスブウ(必殺レベル10) ブルー将軍(必殺レベル4)
    フレンド 仮面さん(必殺レベル2)

    by 27.147.81.107 匿名 €2017年3月22日 2:27:12 PM

  • 関係無いけど老界王神はどいつに使うのがいいですか?ブルベジは左上ロック解放済追撃8会心6、フルフリは被りで右下ロック解放済、超ベジットはロック解放なし全解放、その他は被りなし未解放です
    老界王神は9枚有ります

    by 42.124.151.129 匿名 €2017年3月22日 2:22:13 PM

  • なんか…どうでもいいわ。。

    by 106.154.92.127 匿名 €2017年3月22日 2:14:10 PM

  • 超激戦なんかはトップクラスに優秀だけど、天下一じゃパッシブ無しのくそキャラになるよ

    by 182.251.241.34 匿名 €2017年3月22日 2:12:49 PM

  • 極技は強いな
    ゴルフリ、セル、ザマス、仮面で無敵や

    by 1.75.7.18 匿名 €2017年3月22日 1:57:13 PM

  • 極技のリーダーはやくきてくれー!
    こいつ大活躍の予感

    by 111.239.87.94 匿名 €2017年3月22日 1:22:06 PM

  • ロゼの強さはパッシブの気力補正だから…
    無気力敵キャラパーティにはもう戻りとうない

    by 126.255.203.78 匿名 €2017年3月22日 1:03:43 PM

  • ただ変態にしか見えないし、持ってるけどかなりいらない。

    by 182.251.251.34 匿名 €2017年3月22日 12:47:01 PM

  • 仮面さん当たらなかったが、いつか引けたときの為にメダル集めておかなきゃ

    by 110.163.11.162 悟空ブラック €2017年3月22日 12:38:10 PM

  • 覚醒させなくてもかなり強いんだろうけど、絵がな~・・・
    覚醒後の、仮面の一部が壊れて片目見えてる方がカッコいい
    この仮面自体があまりカッコいいものでは無いし

    by 49.98.164.100 匿名 €2017年3月22日 12:25:13 PM

  • これが弱いってさすがに冗談だろ?

    by 49.104.24.87 匿名 €2017年3月22日 12:12:55 PM

  • 新規キャラの過度な批判は8割僻みだからしゃーない

    by 126.253.5.246 匿名 €2017年3月22日 12:05:06 PM

  • 使ってみると分かるけど、リンク全然気にならない。
    普通に臨戦態勢と超激戦で充分だわ。
    超火力だしデバフも出来るし盾にもなる。

    リンクがクソすぎて使えないとか仮面がゴミとか言ってる奴は100%間違いなくエアプ。
    コメント見てて当たらなかったんだろうなぁというのが
    よく伝わってくる。

    by 126.94.243.46 匿名 €2017年3月22日 11:51:06 AM

  • 当たったけど超と極をバランスよく持ってないとリーダースキルは活きないな。俺は強い極キャラがいないから結局超パになる

    by 42.145.90.102 匿名 €2017年3月22日 11:43:43 AM

  • とりあえず次の天下一人権はこいつかな?
    一応全ての全体攻撃持ち入れれるしw

    by 112.69.231.136 匿名 €2017年3月22日 11:05:58 AM

  • 火力出せてガードも出来て更に弱体も出来るしリーダースキルも文句無いしマジで強いわ
    使ってみると分かるけどリンクも大して気にならん

    by 1.75.210.21 匿名 €2017年3月22日 10:47:24 AM

  • 超・極両方の全体攻撃を入れれるのもいいよね。

    by 182.250.242.40 匿名 €2017年3月22日 10:42:45 AM

  • でねぇんだよ!

    by 122.135.115.188 匿名 €2017年3月22日 10:40:20 AM

  • 訂正
    弱いのは超4と超3天使が比べたらの話
    ベジットロゼ仮面はトップクラスに強いです

    by 27.147.81.107 匿名 €2017年3月22日 10:36:04 AM

  • ロゼ以上ベジット以下弱いって感じかな
    仮面とベジットは自身のパッシブである程度ダメージカット出来るけどロゼは出来ない
    リンクの差でベジットの方が強い

    by 27.147.81.107 匿名 €2017年3月22日 10:32:48 AM

  • バーダックのイベは流石にシナリオ追加せんと…
    一年毎に復刻はなんらかのアクションちゃう

    by 182.249.245.38 匿名 €2017年3月22日 10:31:51 AM

  • もしかしてゴジータ4のようなリーダースキルがぶっとんでるやつもフェス限化しなく通常キャラ化するのかもしれんな、その方がいつのガシャにでるけど当たる確率がめっちゃ低くなるし

    by 117.109.45.109 匿名 €2017年3月22日 10:30:00 AM

  • こいつのドッカン後、意外と体ゴテンクスと相性いいよね。

    by 153.217.113.138 匿名 €2017年3月22日 10:07:33 AM

  • リンクがクソで使えないってどうせ仮面持ってないエアプだろw

    by 49.98.209.117 匿名 €2017年3月22日 10:04:17 AM

  • なんとなくだけど、フェス限じゃないってのがスタッフの手違いだけだった気もする

    色んな方が言った通り、全属性50でも結局リンク等の関係でベジブルかロゼを使うんだよな

    by 60.65.233.188 匿名 €2017年3月22日 10:02:58 AM

  • デバフに高防御。 これだけで個人的には当たり
    同じ必殺マックスならデバフのブラックと
    入れ替えても良いかも。
    でも、残念なのがジジイ使わないといけないのと
    BOSSキャラないせいで思ったより防御が上がらん。

    by 112.69.231.136 匿名 €2017年3月22日 9:36:55 AM

  • これでリンクまで良かったら強すぎるしね。
    ブルベジサンドは必殺封じ反撃でまだいけるけど、ロゼとか完全死亡になる。
    なんでも入れれるのはホント楽しいけど、フレになかなか出ないんだよね。

    by 182.250.242.40 匿名 €2017年3月22日 9:30:28 AM

  • モミモミしてきそうな絵だ。

    by 61.205.105.78 匿名 €2017年3月22日 9:18:40 AM

  • ドッカン覚醒できなくても十分すぎるほど強いから、超激戦がクリアできなくても悲観しなくていいのは強みだと思う

    by 126.6.177.75 匿名 €2017年3月22日 9:16:57 AM

  • ロゼパにぶっ込むだけで十分強い。

    by 126.200.10.194 匿名 €2017年3月22日 9:09:34 AM

  • 全属性でも50%じゃやっぱ使わないわな…極属性染めみたいになるし、極キャラは今の所100万超え火力出すキャラはクウラくらいだし50%サンドじゃ火力落ちるしなー
    こいつスタメンは120%リーダーの技か100%の全属性が出た時だな…
    爺9枚投入は早すぎたわ…(-_-;)

    by 1.66.97.210 匿名 €2017年3月22日 9:04:43 AM

  • リンクがクソすぎて使えないんだよなぁ
    超極どっちかに偏るんだから同じ50%でもベジットかロゼ使うし

    by 59.170.28.71 匿名 €2017年3月22日 9:03:21 AM

  • フレンドに滅多に出てこない
    変態仮面でのサンドができない
    超サイヤ人3天使悟空はかなり出てきます

    by 180.38.100.55 匿名 €2017年3月22日 8:51:37 AM

  • ドッカン前の考察なんかいらん
    そうだろみんなー!

    by 113.151.185.150 匿名 €2017年3月22日 8:38:33 AM

  • 8個目

    by 60.104.119.2 匿名 €2017年3月22日 8:20:23 AM

  • 戦闘量たったの7コメか
    ゴミめ

    by 49.97.110.138 匿名 €2017年3月22日 8:08:13 AM

  • 戦闘量6

    by 59.166.188.51 匿名 €2017年3月22日 7:55:48 AM

  • 戦闘量ってなんですか〜(笑)

    by 182.250.245.43 匿名 €2017年3月22日 7:54:59 AM

  • マルコメやもんねぇ~

    by 126.66.252.208 KY王子 €2017年3月22日 7:52:10 AM

  • 3コメやもんね〜❗️

    by 49.96.23.128 匿名 €2017年3月22日 7:47:53 AM

  • 2コメやもんねぇ~‼️

    by 49.104.35.248 ターザン☆八木 €2017年3月22日 7:34:47 AM

  • 戦闘量

    by 49.98.145.218 匿名 €2017年3月22日 7:31:15 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム