数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【無邪気なリフレッシュ】人造人間18号の考察 ※極限Z覚醒

time 2021/08/14

【無邪気なリフレッシュ】人造人間18号の考察 ※極限Z覚醒

【無邪気なリフレッシュ】人造人間18号の考察です。

リーダー評価:5.5/10.0点

サブ評価:8.0/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
必殺1回 必殺3回
補正無し 365454 35293 51582
70%サンド 877091 84703 123797
100%サンド 109万 105879 154746
120%サンド 124万 119996 175379
130%サンド 131万 127055 185696
150%サンド 146万 141172 206328
170%サンド 160万 155289 226961
気玉リー
ダーサンド
624万

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 極技
コスト 15
HP 9439
ATK 9761
DEF 4811
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.30倍
必殺技
『エネルギーウェイブ』
必殺倍率
5.30倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…6ターン自身のATK,DEF30%up(必殺倍率加算)し、2ターン敵の必殺技を封じる

 

 

【スキル】

リーダースキル
技と体属性の気力+3、HPとATKとDEF90%UP
パッシブスキル
今日はいい気分
チームの「ピチピチギャル」カテゴリの味方1体につき自身のATKとDEF18%UP
取得気玉1個でATK,DEF18%UPし、チームの「ピチピチギャル」カテゴリの味方1体につき更にATK,DEF2%UP
HP18%以下のとき、敵の攻撃を回避し、攻撃した敵を必ず気絶させる
アクティブスキル
なし
リンクスキル
永久エネルギー炉 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF,会心率5%up
人造人間 Lv.1 DEF10%up
Lv.10 気力+2,DEF20%up
双子 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF,回避率5%up
無邪気 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
女戦士 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+3,回避率5%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
Lv.1
Lv.10

 

 

【カテゴリ】

ピチピチギャル 人造人間/セル編
人造人間 ターゲット孫悟空
兄弟の絆 頭脳戦

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【ひとときのブレイクタイム】
人造人間18号


【無邪気なリフレッシュ】
人造人間18号
必要メダル
魔女っ子戦士
20枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①気玉取得の部分については足し算形式、『ピチピチギャル染め編成(7体)』の場合は『気玉1個につきATK,DEF32%up』となります。

②基礎部分とは更に足し算、例えば『ピチピチギャル染め編成(7体)』で気玉6個取得の場合、18×7+32×6=318%up相当です。

③追加効果のDEF30%up部分はそれと掛け算、例えば②に対して必殺技を重ねると『必殺1回につきDEF+125%up』相当になります。

④100%気絶はパッシブ気絶なので持続は1ターンのみです。

 

【概評】

【ひとときのブレイクタイム】人造人間18号を特別編イベント『愛をお届け!魔女っ子戦士』のメダルでドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されています。攻略は↓

 

『ピチピチギャル』カテゴリにおいては補正倍率の暴力で大きく地力を底上げする、特定カテゴリ特化型キャラクターです。

仕様の項で述べた通り、この18号はカテゴリ染め編成なら『気玉1個でATK,DEF32%up』とかいう凄まじい補正倍率を持っているので、キッチリ気玉を取った時の実力は大きく引き上がります。

ピチピチギャル』リーダーのビーデルとはATK,DEF上昇のリンクが一切発動しないし、その他のキャラともリンクはかなり合わせづらいので、取り敢えず『リンク0』の条件で170%サンド・気玉6個取得でのATK,DEFを見てみましょう。

(※ATKは追加効果を積んでも大きくは変わらないのでDEFのみ参照)

 

御覧の通りDEFの成長速度は凄まじく、しっかり追加効果を積み重ねるとDEF30万を超えるラインも見えて来ます。

しかも『ピチピチギャル』は『気力リンクが潤沢・リーダー補正で気力+4・LRキャラが少ない』という環境なのでこの18号に気玉も回しやすく、安定して多くの気玉を取りやすい編成です。

虹なら『ATK200万~250万・DEF20万~30万』くらいの実力はかなり安定して来るし、取り敢えず基礎戦闘力だけでもかなりの力を持っています。

 

そしてここから『必殺封じ』の付加価値、そしてピンチの時には『100%回避・100%気絶』という凄まじい特性を獲得します。

HP18%以下というのは流石にシンド過ぎるので100%回避&気絶はオマケみたいなもんですが、『必殺封じ』の方はバトロでも現実的なレベルで全然役に立つ特性です。

 

この18号自体が全然足を引っ張らない実力なのも相まって、『必殺封じ要員』としてもしっかり働いていけるでしょう。

短期決戦ならそっちも大きな付加価値となるし、長期戦なら追加効果をキッチリ積んで『常にDEF30万』くらいもキープして行けるので、同カテゴリではどんなイベントに挑むにせよ、非常に無難な戦力です。

 

しかし『ピチピチギャル』編成以外では全く話にならないし、そこですらステータスおよびリンクの関係で伸び悩み、そこまでぶっ飛んだ実力になる訳ではありません。

パッシブ的に他の編成への使い回しは全く効かないに等しく、大乱戦ですら大して…というレベルなので、汎用性の低さは火を見るより明らかでしょう。『ピチピチギャル』自体も応用性の高いカテゴリでは言い難いですし…。

 

そして、そこでならパッシブだけでも300%up、追加効果を詰めば500%upとかになるキャラクターなので派手に強そうな印象ですが、ATK,DEFの実数値で言えば上の表を見ての通り、そこまで抜きんでた値になる訳でもありません。

 

無論、1ターン目からATK200万・行動後DEF23万くらいを出せて必殺封じも出来るなら十分優秀ではあるものの、『倍率から感じたインパクト程ではない…』と感じる人も少なくないでしょうか。

元のステータスが低いというのもそうですが、『ピチピチギャル』専用性能の割には同カテゴリでマトモにリンクも繋げないので上乗せが出来ず、結果的にはこれくらい…という感じのまとまり方はしています。

 

とは言え、『短期決戦なら地力の高い必殺封じ要員』『長期戦なら先手受けも出来る高DEFキャラ』という点は動きませんし、『ピチピチギャル』でならどのようなイベントにも対応出来る力は持っているでしょう。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
必殺1回 必殺3回
補正無し 647957 71973 105191
70%サンド 155万 172734 252457
100%サンド 194万 215918 315572
120%サンド 220万 244707 357648
130%サンド 233万 259101 378686
150%サンド 259万 287890 420762
170%サンド 285万 316679 462839
気玉リー
ダーサンド
1108万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
必殺1回 必殺3回
補正無し 465260 49965 73025
70%サンド 111万 119916 175261
100%サンド 139万 149894 219076
120%サンド 158万 169880 248287
130%サンド 167万 179873 262892
150%サンド 186万 199859 292102
170%サンド 204万 219845 321312
気玉リー
ダーサンド
795万

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。『ピチピチギャル』での戦力が欲しいなら、という所でしょう。

スキルは『連続攻撃』全振り一択です。1回積むだけで大幅強化、『持続6ターン』なので1回引いただけでも恩恵がデカいし、伸ばさない手はありません。連撃全振り、残り会心で良いでしょう。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…DEF+&回避+

 

補正倍率がバカみたいに高いタイプなので、DEF+のスキル玉と相性抜群です。

例えば+1,100とした場合、上の表の虹・必殺2回の値は『DEF28.8万⇒32.1万』で+3万以上にも引き上がります。初動の受け性能も随分変わりますし、ここが鉄板でしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【華麗なる乙女の舞い】スーパーリブリアン

実戦において、リンクは『限界突破・無邪気・女戦士』辺りが狙えれば万々歳といった所です。

リンクを気にして動かすタイプのキャラでもないでしょう。上の表の通り、リンク0でも中々の値は出せます。

 

【愛と友情の仲間】ビーデル

ピチピチギャル』はリーダーの気力補正が+4、更に女戦士リンクが一貫するので、『URキャラはほぼ気玉不要』という背景があります。

加えてLRキャラも少ないので、気玉はほぼほぼこの18号に集められるでしょう。通常の気玉パッシブキャラと違い、多めの気玉取得を見込めるのも強みの1つです。

 

【永久式人造人間の闘い】人造人間18号

同名カード編成が出来るようになったので、こっちの18号で気玉変換してそれを取らせるというのも面白いでしょう。

あくまで面白い程度の組み合わせで、実用性はさておきですが。

 

 

【老界王神は使うべき?】

『宇宙サバイバル編~力の大会ラストバトル~』でドロップする同名カードで技上げしましょう。ガシャ産SRや秘宝キャラなども利用は出来ますが、物語が一番手軽でしょう。

レベル11以降も、一応餌を限界突破URにすると50%で1レベルずつの技上げは可能だったりします。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

使える範囲は超限定的、その割には超ぶっ飛んだ程の強さでもない…というのはありますが、『ピチピチギャル』においては短期決戦でも長期戦でもしっかりと戦える無難で優秀な力を持った、通常ガシャ産としては当たり寄りと言えるカードになったでしょう。

同カテゴリ自体がかなり地味…というのもありますが、とにかく『特定カテゴリにおいては優秀』という典型例ではあるでしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 技上げ素材無しで15余裕だから普通に使える

    by 60.77.212.114 匿名 €2022年6月8日 6:34:24 PM

  • 結構つよい

    by 92.202.236.21 匿名 €2022年4月6日 3:46:52 PM

  • 乳のデカさだけでエロさ決まるなら一番はリブリアンだろ
    俺はそんなの嫌すぎるけど

    by 126.216.21.22 匿名 €2021年8月19日 6:29:47 AM

  • ドッカンバトルのカードで一番エロいのは魔神トワ 胸デカすぎやろ

    by 116.83.122.152 匿名 €2021年8月17日 2:54:28 PM

  • エロイ

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年8月17日 8:53:57 AM

  • ただでさえ使う場所少ない上にその数少ない場所でさえそこまで強いキャラで組む意味ほとんど無いピチギャル縛り強化してもな…
    人造人間って言う利点がほぼ完全に腐ってるのがダメだわ

    by 126.216.21.22 匿名 €2021年8月16日 10:26:09 PM

  • シークレット枠で実装されたLRは本当価値が高かったな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年8月16日 4:13:22 PM

  • そりゃあ人造人間カテゴリで使ったら弱いでしょ

    by 106.130.42.63 匿名 €2021年8月16日 4:00:25 PM

  • せめて、人造人間も居たら強化対象につけてくれよ…
    悟空伝で使ったけどこいつくそ弱いな。
    ピチピチギャル専用機の極属性とか意味わからんわ……

    by 1.75.2.138 匿名 €2021年8月16日 4:32:12 AM

  • コメントありがとうございます!毎度お馴染み『数字で見るドッカンバトル』の管理人でございます。突然ですがこのサイトを軽く紹介させて下さい!ここは全方面に喧嘩を売るタイプのサイトです。性差別人種差別、チー牛煽り、陰キャ煽り、学歴煽りにバチャ豚ネタから年収マウントまで!他にも課金者無課金者の煽り合い等、何でも有りの攻略サイトでございます(笑)他にも面白い記事が沢山ありますので是非ゆっくりとしていって下さい!

    by 126.166.103.131 匿名 €2021年8月15日 1:02:41 AM

  • 2凸してるのに会心全振りしてる俺はバカ

    by 106.73.229.161 匿名 €2021年8月14日 11:32:58 PM

  • これがガシャから出たときの感じはヤバかったな、当時のズンズンご飯とか魔ベジもだが

    by 49.98.149.182 匿名 €2021年8月14日 11:25:45 PM

  • ぐっち10連でロゼス当ててたな・・・

    by 150.66.65.186 匿名 €2021年8月14日 11:17:01 PM

  • ロゼス実装当初所持者は英雄扱いだった

    by 1.75.218.239 匿名 €2021年8月14日 10:52:15 PM

  • この頃はまずLRが複数パーティに入れれるだけで凄かったもんな~

    by 118.9.133.135 匿名 €2021年8月14日 9:45:00 PM

  • ロゼとベジットはともかくロゼスはマジで羨ましかった

    by 106.130.42.178 匿名 €2021年8月14日 9:26:42 PM

  • 懐かしいな

    by 106.73.229.161 匿名 €2021年8月14日 9:18:05 PM

  • これマジでイキれたよなぁ
    3周年ベジットと力ロゼとロゼスはガチだった

    by 138.64.224.29 匿名 €2021年8月14日 8:37:48 PM

  • 四周年の頃の環境トップパーティだな、懐かしい

    by 160.13.155.106 匿名 €2021年8月14日 8:10:00 PM

  • ドカバトの話しろゴミども!
    ウチの最強パタラパ見て勃起しろ!

    by 106.128.117.204 匿名 €2021年8月14日 8:01:32 PM

  • 現実に居場所の無い面白くない奴が「俺おもしれぇ(ニチャァ)」ってしながらコメント打ってるからマジで地獄なんだよなここ
    キスの気色悪い画像だのpu楽しみだぁだの18禁レベルのキモイ話題だの

    by 153.196.128.15 匿名 €2021年8月14日 7:57:36 PM

  • チンカスついたまま舐めさせる気かよ?

    by 106.129.119.64 匿名 €2021年8月14日 7:55:19 PM

  • 非童貞のドッカンバトラーの先輩方に聞きたいんだけど、童貞線(裏筋)が切れるって本当?
    クソ痛そうだし血出たら節句巣どころじゃなくないか?

    by 182.20.190.32 匿名 €2021年8月14日 7:49:27 PM

  • https://youtu.be/Ge-wiJtyds0
    これでも見て落ち着け

    by 124.219.213.212 匿名 €2021年8月14日 7:41:46 PM

  • 気持ちわる!
    などとコメントしないでほしい
    ネットでも現実でも

    by 106.129.141.252 匿名 €2021年8月14日 7:29:05 PM

  • ①おっさん向けのソシャゲの攻略サイトを作る
    ②しっかりしたサイトだから人が集まってくる
    ③住み着いた人が自分の居場所だと勘違いし始める
    ④人が沢山集まるからごく一部のキティGuyが来る
    ⑤ガイじが面白くないことをする
    ⑥面白くないので面白いと思い込んでるガイじが増える
    ⑦みんなの頭がパーン

    by 126.158.202.86 管理人、今日の格言 €2021年8月14日 7:28:45 PM

  • 猿が童貞にマウント取ってら

    by 49.97.108.170 匿名 €2021年8月14日 7:24:44 PM

  • by 106.166.74.49
    そう言えばセルゲーム編のサタンのカードってあんまり無いな、地球人か救世主120%で来ないかな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年8月14日 7:24:00 PM

  • 生理前後は臭いな
    それ以外ならシャワー浴びた後なら臭くはない

    by 126.193.87.96 匿名 €2021年8月14日 7:23:56 PM

  • 臭かったこと一度もないわ

    by 1.75.216.73 匿名 €2021年8月14日 7:23:11 PM

  • 言動で見る童貞バトル

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年8月14日 7:21:36 PM

  • 力18号が強すぎるから技18号とかあんまり使わないかも

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年8月14日 7:21:22 PM

  • てか、フツーやる前に洗うからw
    臭いという発送が童貞そのものw

    by 106.130.125.33 匿名 €2021年8月14日 7:19:20 PM

  • 管理人が規制しないからどんどん酷くなっていくな
    結果キチしか残らなくなる
    数字でドッカン18禁バトルにするしかないのか

    by 106.171.72.152 匿名 €2021年8月14日 7:19:02 PM

  • ここまできて負けるの悔ちい

    by 133.159.151.36 匿名 €2021年8月14日 7:18:25 PM

  • 個人差あるわ、後はおっさんが臭くなるのと同じでBBAになると臭くなるお前らと同じや

    by 1.72.4.1 匿名 €2021年8月14日 7:16:15 PM

  • 風俗なら洗ってるから臭くない

    って非童貞が言ってた

    by 49.98.140.76 匿名 €2021年8月14日 7:14:12 PM

  • 1.79.86.104
    マジかよ一生童貞でいいや

    by 116.83.122.152 匿名 €2021年8月14日 7:13:26 PM

  • by 106.130.125.33 匿名 €2021年8月14日 6:58 PM

    童貞発見!
    可哀想!
    魔法使い有望者!

    by 1.79.87.173 匿名 €2021年8月14日 7:07:10 PM

  • このサイトは18禁にすべき
    子供が見るにはあまりにも地獄

    by 223.132.127.142 匿名 €2021年8月14日 6:59:38 PM

  • ホームレスの女とでもヤッてんのかよw
    そんな臭い女としかヤれないとか哀れよのw

    by 106.130.125.33 匿名 €2021年8月14日 6:58:11 PM

  • いやいや音沙汰ありまくってたやん
    ほぼ毎日沸いてるぞアイツ

    by 49.98.8.186 匿名 €2021年8月14日 6:57:42 PM

  • ウンコ貼った彼はお家訪問されたんですかね
    あれからピタリと音沙汰ないけど

    by 106.128.31.24 匿名 €2021年8月14日 6:56:06 PM

  • 手を洗った事ないの?

    by 126.253.232.6 匿名 €2021年8月14日 6:54:49 PM

  • LRサタンくるぞ!!

    by 106.166.74.49 匿名 €2021年8月14日 6:54:30 PM

  • 子供と一緒に楽しく拝見していたのでこのコメント欄は残念です。
    健全なコメント欄に戻ってください。

    by 122.26.45.11 匿名 €2021年8月14日 6:54:23 PM

  • お前ら童貞には分からんだろうがま〇こってマじで臭いからな。ク〇二すりゃ半日は後味が残り手〇ンすれば一日は臭いが指先に残るし。
    でもやめらんねぇーーーー!!、!

    by 1.79.86.104 匿名 €2021年8月14日 6:48:39 PM

  • 臭いスイーツはまだか

    by 153.131.106.9 匿名 €2021年8月14日 6:41:27 PM

  • 匂いツイートはまだか

    by 118.20.208.19 匿名 €2021年8月14日 6:33:58 PM

  • 【生き残りの強者】ヤジロベー(未来)

    リーダー:「未来編」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF130%UP

    必殺技:居合い斬り
    相手に超絶特大ダメージを与え、必殺技を封じる

    パッシブ:生き延びる力
    ATKとDEF130%UP&
    「未来編」カテゴリの超系の味方全員の気力+3、ATKとDEF40%UP、受けるダメージ20%軽減する&
    名称に「孫悟空」(ギニュー、Jr.等を除く)か「ベジータ」(大猿、複製、ベビー、王等を除く)か「トランクス」(少年期、GT等を除く)か「マイ」を含むキャラがチームにいる時、自身の受けるダメージを50%軽減する

    by 150.66.70.116 匿名 €2021年8月14日 6:22:38 PM

  • カリフラちゃんと濃厚ベロチューしたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年8月14日 6:20:06 PM

  • スクショ貼んなよゴミクズ。

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年8月14日 6:19:49 PM

  • by 106.130.125.33 匿名 €2021年8月14日 6:09 PM
    こんなのニヤニヤしながら書き込んでるとかキモすぎるよイワンキャ君。そんなだから君は童貞なんだよ

    by 110.163.217.102 匿名 €2021年8月14日 6:16:58 PM

  • 気持ち悪い画像貼ってないであっちに帰れよ

    by 49.97.107.210 匿名 €2021年8月14日 6:14:19 PM

  • 満塁のチャンス
    おめぇの出番だ!!リアルヒット!!
    ヒット打ってやれ!!

    by 126.150.250.127 匿名 €2021年8月14日 6:11:41 PM

  • ピチギャに課されるイベントのレベルを考えると強すぎるくらいだけどな

    by 126.253.47.83 匿名 €2021年8月14日 6:06:55 PM

  • ほらよ早く抜いてこい

    by 106.129.78.157 匿名 €2021年8月14日 6:01:30 PM

  • チームの「ピチピチギャル」カテゴリの味方1体につきATK,DEF20%UPにまとめても良かったんじゃないのか?

    by 126.234.173.185 匿名 €2021年8月14日 5:58:33 PM

  • 早く貼ってくれ!
    がまんできん!

    by 113.42.141.129 匿名 €2021年8月14日 5:57:47 PM

  • はやくはれ

    by 116.83.122.152 匿名 €2021年8月14日 5:50:42 PM

  • ナッパのちんぽこめっちゃ太そうやな!

    by 106.129.119.23 匿名 €2021年8月14日 5:47:19 PM

  • エロ画像貼っていい?

    by 106.129.79.69 匿名 €2021年8月14日 5:36:16 PM

  • 演出だけは古い割に悪くないという、てか極限バトルで初めて見たわ

    by 183.74.192.57 匿名 €2021年8月14日 5:31:30 PM

  • 馬のアホ面しか目に入らん

    by 106.129.78.90 匿名 €2021年8月14日 5:30:17 PM

  • やる気ねぇならけぇれよ

    by 60.153.251.20 匿名 €2021年8月14日 5:00:00 PM

  • これだとまだ超技のほうが使う機会多いかも。極限も残してるしなあ。

    by 223.132.127.142 匿名 €2021年8月14日 4:53:14 PM

  • この18号極限前から微妙で極限しても大したことないってなにげにひでーな

    by 183.74.192.57 匿名 €2021年8月14日 4:27:08 PM

  • めんどくさいから全員アク禁でいいよ

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年8月14日 3:54:42 PM

  • 極限バトル開始時、地獄のメリーゴーランド状態で草生える。

    by 223.132.127.142 匿名 €2021年8月14日 3:53:40 PM

  • 106と49から始まるキッズ共はゲエジばかりやし
    俺に粘着しとるキッズやからバレバレなだけ!
    管理人アク禁頼むわ!

    by 126.194.113.2 匿名 €2021年8月14日 3:47:45 PM

  • ナッパの画像貼ってるやつアク禁しろ

    by 133.159.151.223 匿名 €2021年8月14日 3:35:44 PM

  • 管理人管理してなくて草

    by 111.239.156.39 匿名 €2021年8月14日 3:29:40 PM

  • by 106.129.76.124 匿名 €2021年8月14日 2:57 PM
    ナッパ可愛い

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年8月14日 3:29:23 PM

  • それ言ったら超2トランクスとか…

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年8月14日 3:10:19 PM

  • by 106.129.76.124 匿名 €2021年8月14日 2:57 PMアク禁してくだせぇ

    by 49.98.47.14 匿名 €2021年8月14日 3:08:01 PM

  • by 106.129.76.124 匿名 €2021年8月14日 2:57 PMをbanしろ間に合わなくなっても知らんぞ

    by 49.98.47.14 匿名 €2021年8月14日 3:07:29 PM

  • by 106.129.76.124 匿名 €2021年8月14日 2:57 PMをbanしてけれ

    by 49.98.47.14 匿名 €2021年8月14日 3:07:05 PM

  • by 106.129.76.124 匿名 €2021年8月14日 2:57 PMをアク禁して下さい

    by 49.98.47.14 匿名 €2021年8月14日 3:06:48 PM

  • by 106.129.76.124 匿名 €2021年8月14日 2:57 PMをbanおなしゃす

    by 49.98.47.14 匿名 €2021年8月14日 3:06:25 PM

  • by 106.129.76.124 匿名 €2021年8月14日 2:57 PMをbanお願いします

    by 49.98.47.14 匿名 €2021年8月14日 3:06:06 PM

  • by 106.129.76.124 匿名 €2021年8月14日 2:57 PMを一刻も早くアク禁お願いします

    by 49.98.47.14 匿名 €2021年8月14日 3:05:47 PM

  • by 106.129.76.124 匿名 €2021年8月14日 2:57 PMをアク禁お願いします

    by 49.98.47.14 匿名 €2021年8月14日 3:05:30 PM

  • by 106.129.76.124 匿名 €2021年8月14日 2:57 PMをアク禁オナシャス

    by 49.98.47.14 匿名 €2021年8月14日 3:05:14 PM

  • by 106.129.76.124
    いい加減にしろよクズやろう

    by 1.75.247.10 匿名 €2021年8月14日 3:03:25 PM

  • こいつ草w

    by 126.159.249.230 匿名 €2021年8月14日 2:52:52 PM

  • 鉄パイプ握ってるようにしか見えない

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年8月14日 2:52:45 PM

  • せめてセル編・人造人間あたりもパッシブ入れてくんねえと極限させる気ならんわ
    ピチピチ専とかキチの極みだろ糞運営

    by 133.106.128.166 匿名 €2021年8月14日 2:52:35 PM

  • カテゴリもガバガバだし頼むぜぇ・・・

    by 150.66.92.14 匿名 €2021年8月14日 2:52:23 PM

  • 現代人造人間ッズはセル編までは極系って扱いだけど最初から超属性でよくねと思ってしまう

    16号だけなんか超知のヤツいるけどあいつこそ悟空殺そうとしてたから最後まで極でええわ

    by 211.14.243.144 匿名 €2021年8月14日 2:50:36 PM

  • 力の超3悟空も本来はジャネンバ映画のはずだし、イラストかなりガバガバだよな

    by 1.75.232.9 匿名 €2021年8月14日 2:42:53 PM

  • by 49.97.25.160 匿名 €2021年8月14日 2:20 PM
    そうなんだよな。なんなら覚醒前のイラストも明らかそうなのに名前に未来ついてないし未来編も持ってない。
    謎。
    ハナからピチギャル専門のつもりで実装したから適当なのかな。
    でもそれならリンクもうちょい合わせやすくしろっていうね
    運営のところどころににわか感見えるの気持ち悪い。
    速の超2ベジータも地味にゲームオリジナル形態だしな
    (本来は天使のはず)、で何故かブウ編と復活戦士は持ってるていう
    こまけーとこ雑なのホント嫌だわ

    by 106.133.55.79 匿名 €2021年8月14日 2:38:25 PM

  • こいつイラストといい必殺技時の台詞といい未来18号じゃねえか

    by 49.97.25.160 匿名 €2021年8月14日 2:20:40 PM

  • こいつ未来の18号だったら技の気玉変換18号とリンク繋げられていい感じだったのに

    by 133.202.80.185 匿名 €2021年8月14日 2:20:31 PM

  • うおおお

    by 61.206.247.218 匿名 €2021年8月14日 2:17:23 PM

  • 覚醒前のイラストの方が好き
    あと17号18号は現代と未来ごっちゃにしすぎ問題

    by 150.66.92.14 匿名 €2021年8月14日 2:10:12 PM

  • by 49.97.95.46 匿名 €2021年8月14日 2:04 PM

    確かに浮いてる。笑
    てかこのシーンて未来の18号のシーンなんだが現代版て事にしてる事に俺は違和感。笑

    by 106.133.55.79 匿名 €2021年8月14日 2:07:53 PM

  • 俺ビーデル持ってないんだが、ビーデルサンドできる人なら極限組とかリブリアン辺り連れてバトロいったらほぼノーアイテム行けるんじゃね?
    リブリアンでAtk低下、こいつは壁役か3枠目

    回避と食らうとステ上昇&回復のブルマ
    火力のビーデル
    サポート&気絶のマイ、あとはキャウェイかマルカリータ持ってけば行けそう。

    by 106.133.55.79 匿名 €2021年8月14日 2:06:41 PM

  • コレをバトルのイラストにするとか頭おかしい

    by 114.169.202.184 匿名 €2021年8月14日 2:04:49 PM

  • いつ見ても18号が握ってる棒の違和感すごい

    by 49.97.95.46 匿名 €2021年8月14日 2:04:21 PM

  • HP18%以下とかいう何にも考えてないパッシブ嫌い

    by 49.98.218.249 匿名 €2021年8月14日 2:02:34 PM

  • これイラスト嫌い

    by 182.251.196.225 匿名 €2021年8月14日 2:02:30 PM

  • 18号えっどいなぁ!!!!

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年8月14日 2:02:26 PM

  • 必殺3回でDEF46万は草

    by 106.133.55.79 匿名 €2021年8月14日 2:02:21 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム