数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

第17回天下一武道会、無事開幕!狙うべき報酬ラインなど

time 2017/02/10

第17回天下一武道会、無事開幕!狙うべき報酬ラインなど

サーバー落ちやら不具合やらで開催まで危ぶまれていた第17回天下一も先程17:00より無事に開幕しました。

今回は金、土、日と非常に短い日程なので、上位を狙うならかなり集中してやらないと厳しそう…ですが、今回はそれに見合うくらいに報酬がめちゃくちゃ豪華です。過去の天下一は比較にならないくらいです。

何せ、

 

・最高で11枚ものSSR確定チケット

セレクトドッカンフェスで使える『ゴッド龍石』

・最高で3枚もの老界王神カード

・各属性の『小×999個,中×700個,大×50個』の潜在能力解放玉

 

が手に入ります。ランキング上位に入ればこれに加えて更にランキング報酬もあるため、少なくとも過去の天下一と比較したら、全く比べ物にならない程周回価値はあると言えるでしょう。

 

とはいえ、流石に日程も短過ぎて走れない人も多いでしょうが、最低でも優勝5回、『ゴッド龍石』のところは是非狙いたいです。自然回復だけで行けるレベルですし、意気込み倍率をかけなければ非常に容易く周回出来るので、ここまでは絶対やっておきたいです。

 

やりこむ気がある人は、やはり現在では入手方法が限られている『潜在能力解放玉』を回収するところまでは持っていきたいです。900万pt獲得で全回収です。

 

『意気込み20倍』で周回すれば1周あたり約60万-70万pt前後の獲得

『意気込み10倍』で周回すれば1周あたり約30万-40万pt前後の獲得

 

ということになり、高い意気込みで周回出来る人は、無論編成や戦い方でブレはしますが20周ちょっともする頃には終わっているので、そこまで極端に高いハードルでもないでしょう。

特に、【蒼き光の鉄槌】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空【さらば誇り高き戦士】魔人ベジータのように、気玉リーダー+全体必殺キャラのコンボで高速周回が出来る人にとっては、非常に対費用効果の高い天下一となります。

全体攻撃も活躍箇所が局所的にはなってきましたが、数少ない役立て所の天下一武道会でこれだけの報酬が貰えるならまた重要度は上がって来そうです。

 

ローカルランキングで貰える、LRピッコロや新規覚醒キャラの覚醒メダルの数も2倍ほどになっており、とにかく熾烈な争いになりそうです。短期決戦も短期決戦ですが、走る人は頑張っていきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • やっぱ色変化やアナウンサー使うんだ!最初ベジータやブロリー、アラレ使ってたんだけど半分位しか削れないから止めたんだよね…
    後超42体や、LR入れる最強メンバーだと敵もフルメンバーになるからダメみたいですね!
    次はメンバー考えて20でもベジータやアラレ使ってみます!

    by 49.98.163.160 匿名 €2017年2月14日 6:52:57 AM

  • 管理人さんもデッキ公開してますが、魔人ベジータデッキは火力と安全性のために色変化2種は必須ですね。あとの枠は、プレイスタイルと在庫に合わせてオバケ、必殺封じ、ダメ軽減、アナウンサーあたりから選んで、という感じかと思います。

    by 126.48.171.161 匿名 €2017年2月12日 10:10:48 PM

  • あーーーーーー!!!!
    しつこい!しつこい!
    しつこい!しつこい!
    いい加減諦めろよ!
    なんでこんだけ大差ついてるのに追いかけるのか分からんわ

    by 182.249.245.144 匿名 €2017年2月12日 9:02:18 PM

  • もう少しでローカル1位ってとこで事故った・・・。
    もうやる気しねぇ・・・。

    by 126.227.157.246 匿名 €2017年2月12日 8:17:01 PM

  • 疲れた。

    by 182.251.241.1 匿名 €2017年2月12日 7:18:12 PM

  • 確かにptや周回スピード考えたら魔ベジなのかな?色変化持って行ってますか?
    出てる色だけで必殺技撃っても20だと半分も削れないですよね?オバケ、閻魔、色変化2種って感じですか?

    by 1.79.76.150 匿名 €2017年2月12日 7:07:47 PM

  • 総合上位50人中24人が魔人ベジータですね。
    超サイヤ人4の単色超染めが多いのも追い風で、今回は楽でした。
    他の方も書いてましたが、今後、極知染めが大流行するような事があるとツライかもですね。

    by 126.48.171.161 匿名 €2017年2月12日 6:29:16 PM

  • ローカル初めて一位の状態だが二位が追いかけてきたら怖いよね
    こっちも向こうもここまで周回したからって意地になってる感じする

    by 180.44.198.197 匿名 €2017年2月12日 4:17:27 PM

  • やっぱりローカル300人いかないな。

    by 114.144.31.126 匿名 €2017年2月12日 3:07:47 PM

  • 周回速度の点では全体攻撃の方が効率は良いと思いますよ。

    魔ベジしか使ってないから、誰でも同じなのかはわからないけど
    意気込み20で基本2ターン安定してます。

    必殺レベルや潜在開放度合いも多少は絡むんでしょうけどね。

    by 182.251.243.17 匿名 €2017年2月12日 2:47:11 PM

  • 全体攻撃は慣れとコツが必要なんでしょうね、、
    自分はワンパンリーダー周回は下手でうまくいかないのでベジブルリーダーで一撃一殺戦法です。

    今のところ優勝48回、3200万pt台でローカルは1位をキープ。
    もう疲れたわー、、頼むから2位の人追いかけないでくれ(笑)

    by 60.101.209.138 匿名 €2017年2月12日 2:08:24 PM

  • 全体攻撃構成でも一度も負けることなく安定してクリアできてるんだけどな
    なぜかここの書き込みでは下げられまくってるなw

    by 180.44.198.197 匿名 €2017年2月12日 1:18:15 PM

  • ランク上位狙うなら今時間帯しかないぞ
    絶対終了間近になるとエラーで入らなくなるからな

    by 182.249.245.167 匿名 €2017年2月12日 12:31:59 PM

  • ↑その点ゴジータはまだまだ有用ですね。ベジット2体とリンク良いのは勿論、ダメも30万前後は出るから確実に1体落とせるのは大きい。

    by 49.239.68.129 匿名 €2017年2月12日 12:16:14 PM

  • ↑私もほぼ一緒で、ブルー悟空界王拳の代わりに超3ゴテンクスですね。
    多分変わりないでしょうが、超4連中の気力リンクの繋がりの悪さが目立ちます。
    普段のLFスキル発動ならちょうどいいんでしょうけどね。

    by 126.227.157.246 匿名 €2017年2月12日 10:32:27 AM

  • ↑ほぼ一緒ですねー、全体持ち編成だと超4リーダーに当たった時に事故る。

    by 220.100.24.13 匿名 €2017年2月12日 9:38:08 AM

  • 超4が出てきてベジブルの価値も落ちてしまったかなと思ってました。
    それが連撃、会心上げてると天下一で猛威を振るう!
    メンツが揃ってると魔べジやブロ・アラレを使うより安心して周回できますね。
    ちなみにボクは、ベジブル、ゴジータ、超ベジ、超4悟空、超4べジータ、ブルー悟空界王拳で周回してます。
    アイテムはオバケ、ババ、閻魔、実です。

    by 101.96.59.25 匿名 €2017年2月12日 9:19:12 AM

  • みなさん、ローカルのランキング、確認できますか?
    自分のは、ネットワークエラーが出て、確認ができないのですが・・・。

    by 153.136.57.120 匿名 €2017年2月12日 8:52:57 AM

  • 決勝で敵が先制で必殺打ってくるのはやめてくれ

    by 49.106.193.129 匿名 €2017年2月12日 8:27:34 AM

  • 天下一最終日に入ったらローカル239位で一位は3000万ポイントだった
    せめてどうやって組み分けしてるのかは教えて欲しいわ

    by 180.4.61.15 匿名 €2017年2月12日 8:03:29 AM

  • ↑追記ジャコは技ジャコね!知ジャコは使った事ないから出て来るターン必ず気絶かはわからん…

    m(__)m

    by 1.79.76.150 匿名 €2017年2月12日 7:35:39 AM

  • ↑の方でも言ってたけど、もう全体攻撃は必要ないな!
    ただ意気込み10迄なら全体攻撃使えるが15,20ならブルベジリーダーが1番良い!!
    ブルベジが勝手に4,5回攻撃で暴走で大活躍♪
    ただそれ以上に活躍してるのがズバリ!「ジャコ!」あいつが初回だけだが出て来るだけで全員気絶!運よければ次ターンまで残りキャラ気絶してるから最高!ジャコで全体気絶→居ないターンはオバケで回避、意気込み20でも7割はこの2ターンで終了!
    ブルベジは気絶相手でも追加攻撃+潜在能力の追加攻撃で相手が通常攻撃しなくても勝手に反撃!超ベジは気絶時1回攻撃+潜在能力の追加のみだが、ブルベジの追加攻撃は良い!!
    ただし!ブルベジ、超ベジに潜在能力の会心、追加攻撃対して付いてないなら2ターンじゃ無理かも…

    ジャコは必殺技撃たなくても初回に出て来るターンは必ず敵全員気絶させるからオススメ!!

    ただジャコ超激戦だと気絶しないときあるのは何故だ?

    by 1.79.76.150 匿名 €2017年2月12日 7:31:47 AM

  • スタミナ0なんだから自分で試したらいいんじゃね?

    by 119.26.234.40 匿名 €2017年2月12日 3:56:41 AM

  • 全く関係ないですが誰かお教え下さい!
    超激戦ラッシュのスーパー3は、あと1枠どうしたら良いでしょうか…
    リーダー、フレンド→ベジータ4
    サブ→ウイス
    サブ→アラレ
    サブ→ベジット
    サブ→ゴルフリ
    サブ→?
    持っている速のキャラはアル飯、純粋ブウ、親子かめはめ波御飯、3悟空、ゴッド悟空、ブルーベジータです!
    よろしくお願いします。長文すいませんでした

    by 218.230.82.17 匿名 €2017年2月12日 2:55:06 AM

  • 優勝回数20
    総合5万6千位
    ローカル14位

    今回はローカルきついところに入ったな

    by 119.26.234.40 匿名 €2017年2月12日 2:07:21 AM

  • 超4ベジータの速パだらけだから魔人ベジータで狩りやすいし素早くクリア出来るわ
    サンキュなww

    by 122.132.220.117 匿名 €2017年2月12日 1:17:10 AM

  • 確定の半分が天下一バーダックだったよw

    by 180.44.198.197 匿名 €2017年2月11日 11:44:50 PM

  • 皆さんローカル300人ちゃんといる?

    自分の所には現時点で249位までしかいない
    だから緩く感じるのかなぁ

    by 27.93.162.242 匿名 €2017年2月11日 11:34:46 PM

  • 30おわたわ。超4ベジでまったり周回。現状2万前後。終わった時点で5万位いないならいいやw

    by 60.99.49.225 匿名 €2017年2月11日 11:30:52 PM

  • 超4パでまったり10意気込みで30終了。5万位以内ならいいや。とはいえ現状で21000位前後だと怪しいかなー。ローカル6位。順位争うよりもう育ててきれていないキャラを育て上げたいからイベント周回でゼットソードとか取り切りたい…。とはいえ、天下一のバトルカードもいいし萎える…

    by 60.99.49.225 匿名 €2017年2月11日 11:29:55 PM

  • 開放玉は有難いですね

    by 125.9.34.5 匿名 €2017年2月11日 10:31:17 PM

  • いつも今回みたいな報酬だったらやり込むんだけどなあ
    つーか確定チケGT力悟空出過ぎだって!

    by 182.249.245.152 匿名 €2017年2月11日 10:10:59 PM

  • 確定チケ、ひたすら速純粋ブウ…5枚目…

    by 115.124.136.161 匿名 €2017年2月11日 9:38:04 PM

  • 俺の友達ベジブルサンドでやってるけど、今で全体500位台だよ。解放進んでるならそれでもいけるみたい。

    by 114.149.250.127 匿名 €2017年2月11日 9:24:49 PM

  • 試行錯誤した結果魔神コンビ二体 気玉変換に技バーダック 気絶要員にジャコそして壁にフェスゴルフリとジャネンバ
    助っ人は適当に硬い奴で結構安定する
    アイテムは技と知の変換と仙豆に閻魔
    技バーダックは入れなくても良いと思うけどアイテム変換温存出来るから有難い

    by 126.253.224.160 匿名 €2017年2月11日 9:15:48 PM

  • 今朝の9時からはじめて現在で優勝31回
    総合1万5千付近をうろちょろ、ローカルは8位

    by 182.165.191.103 とくちゃん €2017年2月11日 9:12:53 PM

  • 気玉取得魔人ベジータデッキで回してますが、壁さえ揃ってれば安定ですよ。
    意気込み20の高速周回は、全体攻撃じゃないとさすがに無理では?
    (2ターン以内に、ウーロン緑、プーアル紫使って、即クリア。7回に1回は、3ターン目までひっぱられて、そこだけ面倒ですが…)

    by 126.48.171.161 匿名 €2017年2月11日 8:12:51 PM

  • ローカル2位
    1860万

    by 112.71.60.194 匿名 €2017年2月11日 8:10:08 PM

  • 先ほど別のアカウントで3日ぶりくらいにログインしてみましたが、ローカル1位の方はすでに29回優勝していました

    by 113.148.250.150 匿名 €2017年2月11日 8:09:14 PM

  • 総合3万2000
    ローカル6位
    840万ポイント
    緩いですね
    1位の人でも1500万くらいです

    by 113.148.250.150 匿名 €2017年2月11日 8:05:58 PM

  • 総合3万、ローカル8位、㌽800万

    by 59.166.188.51 匿名 €2017年2月11日 7:54:12 PM

  • そういえば意気込み20ってワンパン戦法以外でいけるのか?・・・・

    by 180.4.61.15 匿名 €2017年2月11日 7:19:29 PM

  • 総合9万位でローカル21位
    かなり緩いところに入れたww

    by 119.26.234.40 匿名 €2017年2月11日 6:45:55 PM

  • 決勝戦で必殺2連発とかどんだけ優勝させたくないんだよ
    おかげで連勝記録止まったわ
    市ね

    by 60.132.42.146 匿名 €2017年2月11日 6:39:42 PM

  • 今回のサポートアイテムは
    仙豆、ウーロン緑、プーアル赤、占いババで安定でしょう。
    要所要所で占いババを使えば、カウンター祭りも全体攻撃祭りもかなーり安定しますよ

    by 126.145.111.227 匿名 €2017年2月11日 6:37:36 PM

  • まさかの天下一ガシャで体超ゴテンクス‼︎
    持ってなかったんであざーす^_^

    by 223.133.116.156 匿名 €2017年2月11日 6:05:49 PM

  • 今回の天下一ガシャは、最悪だった。
    少年ガシャは、SRが3枚だけであとは全部R。
    SSR確定は、ターレス(大猿)以外は天下一報酬キャラ。まだ、持っていないキャラいっぱいあるのに…

    by 180.10.68.61 匿名 €2017年2月11日 5:52:09 PM

  • 総合30000位で、ローカル9位。ローカルってどう決まるんだろ。

    by 124.159.56.107 匿名 €2017年2月11日 5:40:12 PM

  • 今回の天下一の全体ランキング緩いよね?いつも上位ではばかってる名前無いし
    確定チケで半端なく技ターレス出たw
    あと力超ゴテンクスとか出てウマウマ

    今までの天下一はなんだったのか…

    by 1.66.98.126 匿名 €2017年2月11日 5:36:18 PM

  • 確かに今回から参加前にローカル振り分けされてる感じがする
    まだ215位までしかいないし

    ピッコロ狙いで参加してない人は・・・
    ご愁傷様です

    by 106.139.4.130 匿名 €2017年2月11日 5:30:52 PM

  • 今総合400位くらいでローカル1位
    前回よりは楽なグループっぽい

    by 163.131.7.98 匿名 €2017年2月11日 4:37:56 PM

  • SSRガチャチケ‥‥天下一報酬しか出ないけど‥‥

    by 49.106.193.155 匿名 €2017年2月11日 4:18:51 PM

  • 頭が…おかしく…なりそうだ…

    このGT悟空…使えるのか?

    by 153.232.75.24 匿名 €2017年2月11日 4:08:23 PM

  • 必殺が怖いけどそれでもやっぱり魔神コンボがええな
    超4実装されたからかアル飯ブウパに未だに遭遇してないし
    知の120%が実装されたら本当に終りそうやけど

    by 126.253.224.160 匿名 €2017年2月11日 3:58:54 PM

  • 魔人ベジータで普通に安定するけどなぁ

    by 111.67.171.57 匿名 €2017年2月11日 3:47:03 PM

  • ジャコのパッシブ表記おかしいやろ

    by 180.4.61.15 匿名 €2017年2月11日 2:50:24 PM

  • 全体攻撃は本当にもう古いな

    by 49.98.79.153 匿名 €2017年2月11日 2:50:01 PM

  • 最近のロゼ、超4悟空ベジータとかめっちゃ堅いから、全体攻撃よりも高火力キャラとガードできるゴルフリ、超3ベジータの方が安定するな

    by 124.211.164.225 匿名 €2017年2月11日 2:25:26 PM

  • ジャコは確率とかじゃなく初回登場時に限り確定気絶よ

    by 126.253.224.160 匿名 €2017年2月11日 2:06:22 PM

  • 今回ゆるい組に入れたからやっとLRピッコロ作れそう…

    by 182.251.241.51 匿名 €2017年2月11日 1:41:12 PM


  • それわかりますw集中力きれかけてる時に限って来ますw

    天下一ガチャお詫び分も含めてGT力超悟空3枚、技ターレス3枚とか偏りすぎですねーどちらも技上げが出来るんでいいんですけどねw
    あと最近ガチャ爆死してたけど天下一ガチャでGT力超3悟空がきて少し救われましたw

    by 49.98.208.33 匿名 €2017年2月11日 1:29:42 PM

  • なぜテレビとかよそ見してる時に限って必殺事故が起こるのか

    by 60.101.209.138 匿名 €2017年2月11日 12:52:25 PM

  • 老界王も配りまくったから、前みたいに価値はないね。

    by 182.251.255.17 匿名 €2017年2月11日 12:45:06 PM

  • 今日バーダック祭りや

    by 59.156.228.142 匿名 €2017年2月11日 12:43:41 PM

  • 最初の天下一はサーバー対策していない頃の設定のままだったと読んでるw
    でないとこんな短期間でなおらないかと。

    by 114.69.165.179 匿名 €2017年2月11日 12:06:30 PM

  • かれこれ33回は優勝したけど4〜5回くらいしか必殺撃たれてないな
    予選でいきなりゴジータに必殺撃たれて即死したのはさすがに笑ったけど

    by 114.161.18.230 匿名 €2017年2月11日 12:03:52 PM

  • 技ジャコってそんな気絶確率高いの?

    by 180.4.61.15 匿名 €2017年2月11日 12:01:24 PM

  • ローカルランキング確認したらすぐ上に管理人さんいたんでビックリした

    by 126.6.176.37 匿名 €2017年2月11日 11:58:36 AM

  • 低コストではないのに予選でサイバイマンやZ覚醒してないチームと当たるのは自分だけ?GT3悟空リーダーでアラレちゃんのワンパン戦法だけど、無理矢理LR入れた方がいいのかな。

    by 126.150.121.111 匿名 €2017年2月11日 11:58:06 AM

  • 今参加したばかり
    今回そんなに必殺多いの??過去の天下一はほぼこなかったはずだが
    ちなみに優勝一回でローカル80位

    by 126.11.229.141 匿名 €2017年2月11日 11:57:01 AM

  • >>119.241.4.29
    エラーにはならずに見ることはできるけど、そこから戻ろうとすると認証に失敗しましたとでる
    ローカルランキング表示になんらかの不具合はあると思う

    by 219.105.242.178 匿名 €2017年2月11日 11:40:10 AM

  • ミッションは終わった、後は流すだけでいいや

    by 49.97.106.11 匿名 €2017年2月11日 11:16:59 AM

  • 日程短くていい。長いとダレるし。
    天下一のモチベ高くないから適当に報酬もらえればいいかな

    by 126.209.51.230 匿名 €2017年2月11日 10:51:33 AM

  • 寝ないでやる=ニート

    それを大きな声で自慢できるか? 俺ゲームで1位とるために頑張ってるんだ!

    (笑)

    by 126.86.25.233 匿名 €2017年2月11日 10:35:19 AM

  • 悟空4で周回するより結局GT悟空で周回した方が早くて中に速ゴルフリ、サイヤン3ベジータ、SR技ジャコ入れた方が安定したので戻しましたよ!

    by 123.255.129.88 匿名 €2017年2月11日 10:33:51 AM

  • ※おられますでしょうか。

    by 119.241.4.29 匿名 €2017年2月11日 10:12:49 AM

  • 昨日からずっとローカルのランキングを見ようとしても

    ネットワークエラーになってみれないんですが

    同じような方はおられましでしょうか?

    by 119.241.4.29 匿名 €2017年2月11日 10:10:34 AM

  • 超4悟空リーダー、力アラレで周回している人いる?
    火力は下がるけどHP•DEFは上がるから安定はすると思うけど
    サポートキャラの恩恵も高いし

    by 180.4.61.15 匿名 €2017年2月11日 10:03:58 AM

  • 90コメ

    by 133.236.15.188 匿名 €2017年2月11日 9:53:41 AM

  • 今回全然必殺喰らわない。無事故で30連覇到達。

    by 60.101.209.138 匿名 €2017年2月11日 9:24:11 AM

  • 苦行に合った報酬があるんだから文句言うな

    by 126.211.126.97 匿名 €2017年2月11日 9:20:55 AM

  • グレゴリーだけ…

    by 42.145.200.69 匿名 €2017年2月11日 9:15:59 AM

  • 相手の必殺技飛んできてイライラするだけのイベント
    もっとまともな調整はできないのか

    by 60.132.42.146 匿名 €2017年2月11日 8:58:32 AM

  • 35万は決勝だけのポイント

    by 222.146.185.225 匿名 €2017年2月11日 8:57:24 AM

  • 決勝だと弱点属性だと通常攻撃で9万削られるのでおばば以外にも閻魔系が必要です。ゴルフリとベジータ3連れてんのに事故りました

    by 124.214.172.167 匿名希望 €2017年2月11日 8:55:01 AM

  • 予選でやたら必殺技が飛んでくるのでタスキルしても垢BANの対象にならないか気になったので。
    返答くださった方々、ありがとうございました。

    by 106.154.34.135 匿名 €2017年2月11日 8:46:07 AM

  • 決勝の1ターン目のみおばば使うといい感じですよ!

    あとはベジブルさんとベジット&ゴジータさんがケチらして行って来れます。

    この前の体洗剤玉ベジブルにフルぶっ込みして正解でした。
    運が良いと反撃+4連続会心必殺でベジブル一人で全滅させたりする壊れっぷりw
    会心で属性無視の70万ダメージはやばい。笑

    by 182.250.246.229 匿名 €2017年2月11日 8:41:05 AM

  • 今回短い期間の開催だからなのか、ユーザーが増えたからなのか1,000位以内かなり厳しい…。

    by 1.66.98.159 匿名 €2017年2月11日 8:37:15 AM

  • どうしても負けが嫌ならタスクキルを使えばいいんじゃない?
    ウイスの時間のやり直しと同じで禁じ手みたいなもんだからあまり推奨はしないけど

    by 114.161.18.230 匿名 €2017年2月11日 8:17:48 AM

  • もちろんです!

    by 49.97.97.21 匿名 €2017年2月11日 8:14:38 AM

  • 皆さんは天下一でタスキルってしてますか?

    by 106.154.34.135 匿名 €2017年2月11日 8:12:30 AM

  • 負けてやる気うせるって、負ける方が悪いんじゃない?
    だから、お前がヘボいってことだよ!

    by 126.247.201.183 匿名 €2017年2月11日 8:07:11 AM

  • 寝る前ローカル1位で2位との差かなりあったのに起きたら8位て…
    どんなけみんな寝ずにやってんだよ…

    by 180.220.3.27 匿名 €2017年2月11日 8:03:43 AM

  • 今回はローカルの振り分けが変わっている気がします
    未だに私のいるローカルは200人に達していません
    以前はログイン順に振っているように感じましたが
    今回はログインが遅いと各組の残り枠に入り不利になっているのかもしれませんね

    by 153.144.28.141 匿名 €2017年2月11日 8:02:05 AM

  • 入れない!!

    by 126.60.206.208 匿名 €2017年2月11日 7:09:23 AM

  • 全く関係ないけど、今日のミッションにACT50消費が無くない?
    俺だけ?

    by 27.85.206.113 匿名 €2017年2月11日 6:11:16 AM

  • >『意気込み20倍』で周回すれば1周あたり約60万-70万pt前後の獲得

    ってあるけど35万ptくらいしかもらえないんだが・・
    俺ヘタクソなの?

    by 42.124.120.89 匿名 €2017年2月11日 4:48:24 AM

  • 天下一を今さっき始めたら、ローカル200位前後だった。1位が約1200万ptでちょっと差があるな。
    ちなみにサブアカウントは金曜19時に開始してローカル60位前後。

    by 160.13.154.39 匿名 €2017年2月11日 4:38:02 AM

  • 天下一ガシャ引いたら3連続でマジュニア出やがった
    俺が欲しいのはお前の生みの親なんじゃハゲ

    by 114.161.18.230 匿名 €2017年2月11日 4:28:34 AM

  • SSR確定ガシャ知バーダックあたりました。
    他にも今回ピックアップをまんべんなくひけた。
    よかったー
    速ビルス、力御飯とか。まだ確定チケット7枚あるが次回に残しておいたほうがよさそうだな。また既存の報酬キャラドッカンするだろうし。
    だが次回もこんなに大盤振る舞いするのかしら。。

    by 124.209.186.138 匿名 €2017年2月11日 3:34:04 AM

  • 今から自然回復でやり始めるか〜

    by 210.162.15.6 匿名 €2017年2月11日 3:19:38 AM

  • 前回のと合わせて13回分有り流石にバーダック出るだろうと思ったけど10体が天下一報酬WWW

    by 126.245.87.100 匿名 €2017年2月11日 2:10:49 AM

  • 少年編ガチャSSR出やすくなってません?
    まだ10回にも優勝回数満たないですが貰えた少年編ガチャで5回くらい回したら少年悟空とマジュニアと老ピッコロ大魔王出た…

    by 114.191.142.13 匿名 €2017年2月11日 2:09:49 AM

  • 俺もそんな状況で頑張ってたけど疲労困憊だし諦めるわ
    アプリの報酬より身体のほうが大事だし

    by 126.233.12.140 匿名 €2017年2月11日 1:47:08 AM

  • SSR9回引いて5枚天下一www

    by 114.186.33.121 匿名 €2017年2月11日 1:45:49 AM

  • 今ローカル1位なんだけどいつ2位に抜かれるかと思うと怖いわ

    by 221.118.46.123 匿名 €2017年2月11日 1:38:07 AM

  • 必殺の威力高過ぎだよな…目を離した時に必殺撃たれてたら死ぬし。

    by 126.60.229.115 匿名 €2017年2月11日 1:27:51 AM

  • ベジ4でベジ4の必殺受けたらワンパンされた
    必殺には気をつけよう!

    by 39.111.177.6 匿名 €2017年2月11日 1:21:42 AM

  • こっちもターレス連続だわ

    by 118.86.76.139 匿名 €2017年2月11日 1:19:42 AM

  • 1000位以内安定すなぁ

    by 163.131.7.98 匿名 €2017年2月11日 1:16:52 AM

  • 自分はGT力超悟空2連続…

    by 49.98.210.72 匿名 €2017年2月11日 1:14:59 AM

  • 僕も技ターレスだた…

    by 119.104.33.113 匿名 €2017年2月11日 1:02:04 AM

  • 俺もターレス連続で来てしまったんだが…どういうことなんだぜ?

    by 124.141.146.86 匿名 €2017年2月11日 1:00:14 AM

  • 誰かアカウント2つ持ってる人同時にログインして同時に初戦突破してみてよ

    by 122.223.42.123 匿名 €2017年2月11日 12:39:05 AM

  • by 126.247.73.197
    私もターレス連続で出た
    微妙に悲しい

    by 60.138.159.156 匿名 €2017年2月11日 12:38:40 AM

  • ウーロン足りない〜

    by 106.168.230.166 匿名 €2017年2月11日 12:30:49 AM

  • 新規さんがいっぱい参加してるの見たらなんだかワクワクしてきたぞい

    by 180.47.15.171 匿名 €2017年2月10日 11:56:38 PM

  • 人口増えたからかランキング争いキツくなってない?
    運営見とるか?次回は報酬幅増やしとくんやぞ

    by 124.214.172.167 匿名希望 €2017年2月10日 11:34:01 PM

  • SSRも刺して強くないし、回る理由は何なのかねぇ。

    毎回いうことだけど、技レベル1で置いてる野良さんたちは何なのかねぇ。。誰か答を教えてくれないか?

    by 126.86.25.233 匿名 €2017年2月10日 11:33:21 PM

  • ローカル管理人さんと同じ組でしたわw

    by 126.199.138.162 匿名 €2017年2月10日 11:29:15 PM

  • 詫びチケから3連続…
    おかしいだろ!

    by 126.247.73.197 匿名 €2017年2月10日 11:22:12 PM

  • フリーザの技上げ終わってないです…最近手に入れたばっかりなので…

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年2月10日 11:07:55 PM

  • やっと1000万到達けど1000位以内に入れてない
    上位の人やべーな

    by 123.1.37.147 匿名 €2017年2月10日 11:05:18 PM

  • 本当は一位取らなきゃピッコロ覚醒出来なかったけど報酬増えて本当助かった

    by 126.86.195.167 匿名 €2017年2月10日 11:04:45 PM

  • 技上げ終わってるならフリーザ セルは解放して技上げしないとそうでもないので

    by 61.125.218.223 匿名 €2017年2月10日 11:01:43 PM

  • なんか知らんけど今回のローカルゆるっゆるのとこに入れた

    by 124.141.146.86 匿名 €2017年2月10日 10:54:35 PM

  • 三連勝辺りの決勝戦で必殺撃たれてやり直しのループで七倍率から中々進めない

    by 126.253.224.160 匿名 €2017年2月10日 10:47:39 PM

  • ゴッド龍石で、手に入れるキャラ
    新しくパーフェクトセルゲットするか、被り2枚目のフルパワーフリーザか、どっちがオススメですか?

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年2月10日 10:37:17 PM

  • 今回みんな石割りまくりだね
    いつも5000位くらいだけど
    今回は100000位くらいや

    by 61.87.117.66 匿名 €2017年2月10日 10:36:08 PM

  • うーん。ゴッド龍石はいらんな

    by 110.132.141.239 八神太一 €2017年2月10日 10:03:51 PM

  • 天下一は何で優勝して次の初戦に入る時に
    前使ってたチームが最初のチーム選びの枠になってないんだ?
    間違ってレベル上げ用の力属性チームで行った時はどうなるかと思った。
    ただでさえ超4ベジータチームばかりなのに。

    by 125.178.116.12 匿名 €2017年2月10日 10:01:15 PM

  • 17時ちょい過ぎてスタートした自分の組、ローカル123人しかいないんだけど、これってじわじわ人数増えるもんなの??

    by 114.169.174.29 匿名 €2017年2月10日 10:00:44 PM

  • ランキングの最上位陣はSSRリーダーで周回してるのかな
    さすが廃人は天下一すらレベル上げの一貫か…

    by 1.75.241.200 匿名 €2017年2月10日 9:56:04 PM

  • 今回上位にいる人覚醒してないリーダーいっぱいいるね
    大ザルになると邪魔だからリバース
    もしくは、ドッカン前のを作ってる

    by 182.251.251.50 匿名 €2017年2月10日 9:52:13 PM

  • 解放玉は絶対取っておきたいな
    これでゴジータMAXにしてミッション分貰ってさらに強化だ

    by 118.237.86.225 匿名 €2017年2月10日 9:51:44 PM

  • 連勝止まると一気にやる気なくなるのはこの新天下一の嫌なとこだよなw
    まぁそれでも前みたいに80勝するよりはマシだけどw

    by 180.220.3.27 匿名 €2017年2月10日 9:50:05 PM

  • このくらいの短期決戦のほうが燃える

    by 60.101.209.138 匿名 €2017年2月10日 9:48:47 PM

  • なんの前触れもなく必殺打ってくんのマジやめろ!
    連勝10で止まって一気にやる気喪失したわ
    マジ糞ゲーだな!!!

    by 182.249.245.165 匿名 €2017年2月10日 9:45:25 PM

  • 今回上位にいる人覚醒してないリーダーいっぱいいるね

    by 180.47.15.171 匿名 €2017年2月10日 9:44:41 PM

  • ややこしいけどもしかしたら今回は本来の開催日の昨日のログインが反映されてたりして

    by 60.93.81.80 匿名 €2017年2月10日 9:42:23 PM

  • ベジータの必殺で二回も決勝でやられたわ。

    by 119.170.66.62 匿名 €2017年2月10日 9:39:44 PM

  • ブロリーでやってる方、こんな感じでよろしいのでしょうか?

    by 121.116.17.30 匿名 €2017年2月10日 9:23:11 PM

  • 今、参加でローカル一位の人が750万で絶望したわ。参加時間あんまり関係ない?

    by 49.97.101.116 匿名 €2017年2月10日 9:17:01 PM

  • 最終日とかに開始して、ローカル1位が既に凄い優勝回数だったっていう人いる?
    いないんだったら時間での振り分けは確定

    開催直後はガチの人もそうじゃない人も多数開始するだろうから、運次第になるのかもね

    by 106.139.8.200 匿名 €2017年2月10日 9:08:50 PM

  • 4リーダの相手面倒じゃない?特にベジータ

    by 115.162.226.6 匿名 €2017年2月10日 9:01:24 PM

  • 120連くらいしてるのにいまだにベジータ4も悟空4もでない…悲しい…

    by 220.148.57.37 匿名 €2017年2月10日 8:46:28 PM

  • いつも開始直後に参加してるけど今回は2位の人と2倍以上差をつけれるくらい緩いローカルだったわ
    ちなみに前々回はそこそこ緩いローカルで前回はキツいローカルだった
    正直、時間とかランクとか関係なく完全ランダムで振り分けられてるとしか思えない

    by 114.161.18.230 匿名 €2017年2月10日 8:37:40 PM

  • 私も気玉パーティで周回中ですが、ワンパン対策として初回気絶確定のジャコとチャオズ、お守り代わりに速ゴルフリを入れて、力アラレで狩ってます。

    by 49.98.172.214 トランテン €2017年2月10日 8:26:53 PM

  • ジャネンバ、ゴルフリ
    閻魔、オバケ辺りじゃない?
    俺はそれでなんとか凌ぐ

    by 182.251.255.36 匿名 €2017年2月10日 8:26:25 PM

  • 今200位くらいだけどもう疲れたわ。
    メンツいないから効率悪くて禿げる。一旦休憩!

    by 1.75.5.157 匿名 €2017年2月10日 8:18:41 PM

  • さて
    やりますかー

    by 182.251.251.36 匿名 €2017年2月10日 8:16:33 PM

  • 気玉リーダーやとHP補正かからないからワンパンされそうで怖い
    みんなどうやって敵の攻撃凌いでるの?

    by 218.41.182.67 匿名 €2017年2月10日 8:15:52 PM

  • ベジットの反撃とブルベジの複数攻撃で
    一瞬で終わりますね。
    もう全体攻撃必要ないよね

    by 61.87.117.66 匿名 €2017年2月10日 8:14:36 PM

  • 今回競争ヤバイな
    いつもの2万位以内にも入れなさそう

    by 182.249.244.152 匿名 €2017年2月10日 8:11:22 PM

  • 1000万までは確実に走るぜ!

    by 101.111.186.96 匿名 €2017年2月10日 8:05:55 PM

  • 魔ベジ必殺LV4でも意気込み10安定しますね!

    by 126.236.128.47 匿名 €2017年2月10日 7:52:44 PM

  • 最終日に入ってローカル1位狙うか

    by 180.4.61.15 匿名 €2017年2月10日 7:36:04 PM

  • 昨日の今日でサーバーの補強はできないだろうし
    じゃあ対策として何するかっていう考えからの結論

    by 110.165.167.166 匿名 €2017年2月10日 7:31:31 PM

  • ゴット龍石もらえるなら一枚目のブロリー狙うのありかな

    by 133.218.43.24 匿名 €2017年2月10日 7:30:07 PM

  • >110.165.167.166
    なんで自分だけが入れないで、そういう結論になる?

    by 125.197.135.33 匿名 €2017年2月10日 7:26:09 PM

  • 3連勝目でいきなり必殺でリタイア…今までこんな事無かったのに…

    by 182.167.11.201 匿名 €2017年2月10日 7:17:12 PM

  • 蒼髪はあるけど未だに魔ベジは引けんな…
    力アラレでサクサクだから問題はないけど
    しかし、上位クラスでは力ブロなんてあまり使えんね

    by 220.254.149.118 匿名 €2017年2月10日 7:15:38 PM

  • 腕がなる

    by 182.250.241.39 匿名 €2017年2月10日 7:08:20 PM

  • 回線速度を意図的に落としてるようで弱い回線が弾かれる仕様の模様です
    ログイン不可能、、、

    by 110.165.167.166 匿名 €2017年2月10日 7:05:37 PM

  • 今回のラインナップ滅茶苦茶いいですね
    久々に頑張って周回しようかな

    by 180.197.123.176 匿名 €2017年2月10日 7:04:32 PM

  • 忙しい中アップお疲れ様です!
    土曜の昼あたりから本格的に周りたいと思います。
    30回優勝間に合うかな?

    by 110.165.164.176 匿名 €2017年2月10日 7:01:52 PM

  • まだやってなーい

    by 126.254.137.95 匿名 €2017年2月10日 6:59:48 PM

  • 最高

    by 59.166.188.51 匿名 €2017年2月10日 6:57:51 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム