数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【地獄の融合】ジャネンバベビーの考察 ※2018/10/29改定

time 2018/10/29

【地獄の融合】ジャネンバベビーの考察 ※2018/10/29改定

【地獄の融合】ジャネンバベビーの考察です。

理論上最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

82529 9455

70%サンド

153070 15692

100%サンド

183302 18365

120%サンド

203456 20147

130%サンド

213534 21038

150%サンド

233688 22820

170%サンド

253843 24602

気玉リーダーサンド

84万

 

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒)

HP

8066

ATK

7838

DEF

4455

気力100%ゲージ

3

気力ボーナス

1.3

必殺技倍率

4.3(超特大レベル10)

必殺追加効果…DEF大幅低下

 

【スキル】

リーダースキル

速のHP,DEF60%up

パッシブスキル

開幕HP10%回復
ATK,DEF+5000

リンクスキル一覧

征服の野望

ATK15%up

驚異的なスピード

気力+2

変身タイプ

HP5%回復

卑怯者

気力+1

恐怖と絶望

気力+2

サイヤ人への憎しみ

気力+2

 

 

 

 

【カテゴリ】

変身強化

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

未実装

主な必殺レベル上げの手段

老界王神カード

 

【概評】

『ドラゴンボールヒーローズコラボガシャ』限定排出のキャラクターです。

 

パッシブスキル・リンクスキルの両面から大きな回復性能を発揮出来るキャラクターです。

 その最大の特徴は、『変身強化カテゴリで変身タイプリンク持ち』という点でしょう。

同カテゴリ内において『変身タイプ』は最重要リンクの1つで非常に通りやすく、このリンクの発動が確約されるなら『毎ターンHP20%回復』となる訳です。

 

例えば最大HPが40万なら8万回復、回復量としては極めて大きな量になります。

他にも回復性能持ちは多いカテゴリですからそこと併せれば更なる回復も見込め、『回復』というカテゴリの特性に非常にマッチした性能であるとも言えます。

 

気力についても、やや気力リンクで一貫性を取りにくい同カテゴリにおいて、『驚異的なスピード』と『恐怖と絶望』を両持ちしている点は中々です

リーダーのブウ、その他のサブキャラ、どちらとも繋げる便利なラインナップとなっています。

 

しかし、今となっては完全に『回復』頼みのキャラクターです。

 

※参考・【ドッカンバトル】『定数上昇』のパッシブスキルについて。仕様・問題点など

パッシブに『ATK,DEF+5000』の補正はあるものの、流石にこの程度ではどうしようもありません。攻撃・防御の両面は全く期待出来ないと言って良いレベルです。

 

『回復』は確かに便利な性能ではありますが、仮にHPを数万回復した所で、例えばバトルロード級の高難易度イベントであれば、このジャネンバベビーで1発攻撃を受ければ回復分も一瞬でオジャン、複数回受けてしまえば一気にマイナス転化です。

 

無論、高難易度イベントでも『回復によって敵の攻撃1回分を完全に打ち消せる』と思えばそれはそれで悪くはないですが、このジャネンバベビーは攻撃面でも防御面でもその他の価値は期待出来ませんから、今の環境では今一歩という所です。

ましてや『変身タイプ』が繋げないような編成では更に回復も追いつかなくなり…。

 

『回復』の真骨頂は守りをしっかり固めた上での不死身戦法ですから、せめて周りのキャラはしっかり守れる者で固めた上で使いたくはあります

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

134672 14855

70%サンド

270365 28652

100%サンド

328519 34565

120%サンド

367289 38507

130%サンド

386674 40478

150%サンド

425443 44420

170%サンド

464213 48362

気玉リーダーサンド

159万

 

 

 

 

被り無し解放時最高ATK

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

102040 11455

70%サンド

196759 20492

100%サンド

237352 24365

120%サンド

264415 26947

130%サンド

277946 28238

150%サンド

305008 30820

170%サンド

332071 33402

気玉リーダーサンド

112万

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。ATK,DEF共に補正されるとは言え、定数上昇のパッシブですから適性は非常に低いです。『スキルだけ取って終わらせたい』典型的なキャラクターです。

スキルは、現状なら『回避』一択でしょう。回避Lv.15なら、ちょっとは受け性能も期待出来る回復役にはなれます。まあ、潜在能力の回避はLv15でもそこまで多くを期待出来る確率ではありませんが…。

仮にドッカン覚醒が来れば事情も変わるかもしれないので、そこまで待つのも良いかもしれません。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【驚異の吸収能力】魔人ブウ(悪)

『変身強化』カテゴリのリーダーであるこのブウとリンクが合う、という点は非常に大きいです。

まあATKリンクは発動しませんが、回復・気力というカテゴリとしての特徴・最低限は抑えられます。

 

【地獄の幕開け】クウラ(最終形態)

とにもかくにも『変身タイプ』が生命線です。このリンクが発動する相手とは、大抵何かしらの気力リンクも発動するのでそういう意味でも良い感じです。

 

【地獄にとどろく怒り】フリーザ(最終形態)(GT)

例えば相手を『気絶』で完全封殺出来るなら、回復のアドバンテージも非常に大きいです。『このジャネンバベビーが攻撃を受ける』というリスクを完全に排除してしまえば、回復のメリットを最大限に引き出せますから。

 

【老界王神は使うべき?】

流石に今では全く推奨出来ません。ただ、イベントで技上げ出来るようになるとは思えませんし、右下ルートを解放して回避を伸ばしたいなら必要でもありますが…。

 

【引けたら当たり?外れ?】

回復性能には中々に目を見張るものがありますが、それもリンク込みの話なので編成は縛られ、今の環境で完全回復専のキャラというのも中々にキツく、同コラボガシャ内においては外れのキャラクターとなってしまうでしょう。

来る11月、このジャネンバベビーが再録されるガシャには、まず強力な性能となるであろう新キャラ達が大量に入ってくるでしょうから余計に…。

※参考・『ヒーローズ8周年記念』でドッカンバトルコラボが実施!7体の新規キャラクターが登場!

ただ、素体の性能としては悪くない感じではあるので、ドッカン覚醒して性能が底上げされれば、かなり有能な回復キャラクターになる予感はあります。

現在、ヒーローズコラボキャラでドッカン覚醒したのは【燃え立つ融合戦士】超サイヤ人3ゴテンクス(青年期)ただ1人ですが、他のカードにもその可能性は残されているでしょうか?

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ↓悟空伝の話ね

    by 126.208.183.212 匿名 €2019年6月22日 10:41:57 PM

  • 変身強化も更に楽にクリア出来るようになったね。
    スキル回避にもガッツリ振ったから、裏のターンもジャネンバ(回避20)とで回避の嵐笑
    毎ターン変身タイプの回復もあるしなぁ~
    不沈艦やわ

    by 126.208.183.212 匿名 €2019年6月22日 10:40:35 PM

  • あんま注目されてないけどクソ強くなったよなこいつ
    強化幅で言ったらこいつが1番やばいんじゃない?
    もはや別人じゃん
    普通に変身強化パ入れてもいいレベル

    by 1.75.253.35 匿名 €2019年6月22日 2:59:23 AM

  • 速玉いっぱいもらえたからジャネンバベビー虹して極速パで天下一クウラと並べて使ってるけど大乱戦ではなかなかいい仕事する 元のディフェンス値が高めだしリーダー倍率低めだと定数アップでもないよりマシだし何より20%回復が強い 

    by 123.221.184.208 匿名 €2018年12月29日 2:12:33 PM

  • 格兄は龍祭か降臨ガシャしか回さないからメタルクウラはスルーだろう

    by 126.35.214.38 匿名 €2018年10月29日 8:57:27 PM

  • やっぱり新規カードの情報があるとココは盛り上がるなw
    あの伝説の彼はここもスルーして伝説降臨してLRいっぱい出すんやろなぁ
    恰好良いなぁ

    by 14.10.120.193 匿名 €2018年10月29日 6:25:09 PM

  • 焼きそばつまんないからやめろやデブ

    by 58.183.34.234 匿名 €2018年10月29日 5:53:37 PM

  • 「ドラゴンボールを求めし者カテゴリ」とか想像してみたけど無印キャラのなかにフリーザが一人混ざってる光景が思い浮かんだ

    by 118.19.135.180 匿名 €2018年10月29日 5:28:55 PM

  • これはコルドとチルドの新SSRがワンチャン!?

    by 126.233.204.218 匿名 €2018年10月29日 5:26:44 PM

  • ドッカンバトルさん、ついに本気を出す
    これはレジェンズ殺しに来てますわ
    4周年まで貯めると決めたのに・・・

    by 219.119.165.108 匿名 €2018年10月29日 5:23:31 PM

  • 気合い入りすぎw
    前の悪ブウは何だったんだww

    by 49.96.22.252 匿名 €2018年10月29日 5:22:31 PM

  • フェス限メタウラで極限フルフリ、超クウラ、クウラ軍団、変身フリーザ、ゴル天で組めれる最凶カテゴリね。
    ゴルフリBRもあるし期待してる

    by 126.35.214.38 匿名 €2018年10月29日 5:22:08 PM

  • フレンドリーダー用に超 極二つ設定させてよ

    by 131.147.206.191 匿名 €2018年10月29日 5:21:45 PM

  • メタルクウラのモーションこっちがLR感がある
    逆にLRクウラのモーションはフェス限みたいやな

    by 126.147.164.78 匿名 €2018年10月29日 5:19:31 PM

  • ゴクフリは抜かれてない 177%だから7%違う

    by 27.98.16.129 匿名 €2018年10月29日 5:19:11 PM

  • オール170%とか頭おかしい

    by 123.103.151.8 匿名 €2018年10月29日 5:19:06 PM

  • 絵面凄い変わったな!担当代えたんか?

    by 59.147.132.90 匿名 €2018年10月29日 5:18:30 PM

  • 170リーダーだからギリギリ抜かれてないよ

    by 1.75.237.8 匿名 €2018年10月29日 5:18:14 PM

  • 超技ベジータの必殺技、覚醒前の方が好き

    by 110.133.202.28 匿名 €2018年10月29日 5:17:57 PM

  • もうLR悟空フリのリーダー倍率抜かれたの?ほんとインフレバトルだな

    by 126.236.160.38 匿名 €2018年10月29日 5:17:15 PM

  • セルラン1位おめでとう!

    by 131.147.206.191 匿名 €2018年10月29日 5:16:08 PM

  • メタルクウラの必殺演出もうアニメやんけ

    by 123.103.151.8 匿名 €2018年10月29日 5:15:51 PM

  • 必殺技めっちゃ凝ってるやん。メタルクウラ特に。

    by 211.1.223.18 匿名 €2018年10月29日 5:14:40 PM

  • 新BGMもかっこいいわ

    by 14.10.132.96 匿名 €2018年10月29日 5:14:19 PM

  • 最凶の一族カテゴリとか絶対クソ強くて草

    by 123.103.151.8 匿名 €2018年10月29日 5:14:03 PM

  • 注目すべきはメタルクウラのリーダースキルがALL170%アップなとこだよ
    久々にフェス限のリーダースキル上げてきたよ

    by 182.169.186.128 匿名 €2018年10月29日 5:13:46 PM

  • メタルクウラのフェス限でしかも最凶の一族リーダーで
    170%で極速にも90%補正
    実質LRカテゴリリーダー並じゃねーか

    クウラ好きの俺用ガシャやんけ

    by 185.220.101.46 匿名 €2018年10月29日 5:12:30 PM

  • LRでクウラ軍団が既に出てるがフェス限メタルクウラはヒルデみたくコアに変身か?復活戦士強くなるな

    by 126.35.214.38 匿名 €2018年10月29日 5:12:09 PM

  • メタルクウラの技モーションかっこよすぎて草

    by 126.219.211.27 匿名 €2018年10月29日 5:11:53 PM

  • LR少年期悟空は「ドラゴンボールを求めし者」カテゴリリーダー

    by 1.75.0.212 匿名 €2018年10月29日 5:11:28 PM

  • 明日?

    by 118.19.135.180 匿名 €2018年10月29日 5:11:04 PM

  • これ来るとしたらいつだ?水曜?木曜?

    by 118.19.135.180 匿名 €2018年10月29日 5:10:44 PM

  • 解析班はよ!

    by 49.96.23.153 匿名 €2018年10月29日 5:10:27 PM

  • やべぇ、年末まで石貯め続けようと思ってたけどメタルクウラ欲しい
    性能云々じゃなくて必殺モーションが好きだ
    あの映画のメタルクウラが謎空間を走ってるシーン好きなんだよね

    by 118.19.135.180 匿名 €2018年10月29日 5:10:01 PM

  • 少年期悟空のLRやっと来たか
    待ちくたびれたぞ

    by 1.75.0.212 匿名 €2018年10月29日 5:09:25 PM

  • どういうこと?
    教えて。

    by 126.211.39.92 匿名 €2018年10月29日 5:07:19 PM

  • メタルクウラ様きたー

    by 126.33.150.166 匿名 €2018年10月29日 5:06:09 PM

  • なるほど
    LRべジータと技べジータを間違えたのか
    お茶目な運営だなぁ
    …………というとでも思ったかぁ?

    by 49.98.156.185 匿名 €2018年10月29日 5:03:55 PM

  • 超必殺めっちゃドヤ顔でええやん

    by 49.96.43.213 匿名 €2018年10月29日 5:03:34 PM

  • なんかいっぱいお知らせきた

    by 185.220.101.8 匿名 €2018年10月29日 5:03:03 PM

  • LRベジータかっこよすぎ

    by 14.10.132.96 匿名 €2018年10月29日 5:01:19 PM

  • フェス17号の再録はおそらく来年
    4周年当たりだと思う

    by 182.169.186.128 匿名 €2018年10月29日 4:59:04 PM

  • メタルクウラの映画は時系列的に悟空とベジータよりピッコロの方が強いんだっけな

    by 150.66.75.37 匿名 €2018年10月29日 4:52:20 PM

  • フェス17号の次の再録はいつになるかな?
    誰か分かる方いますか?

    by 182.251.241.33 匿名 €2018年10月29日 4:51:28 PM

  • ベジータかっこよすぎぃぃ!!

    by 182.250.246.200 匿名 €2018年10月29日 4:50:13 PM

  • メタルクウラって人造人間編やってたころだっけ?

    一部劇場版キャラも〇〇編付くから
    もしかして本当に人造人間編リーダー来るのか??

    by 192.42.116.18 匿名 €2018年10月29日 4:47:30 PM

  • メタルクウラ背景の悟空も修正しろよ

    by 14.10.132.96 匿名 €2018年10月29日 4:33:41 PM

  • クウラ戦のベジータええな

    これは新規フェス限
    超サイヤ人悟空&超サイヤ人ベジータ期待

    必殺技は1人目のメタルクウラ倒した時の、二人で突進→W気弾で追撃

    by 126.212.178.120 匿名 €2018年10月29日 4:30:30 PM

  • 体の高確率気絶悟空と対になってるから
    あっちの極限Z覚醒が来るのかな

    あまりにも対になってるこの技ベジータと性能差があるし

    by 195.176.3.24 匿名 €2018年10月29日 4:30:05 PM

  • どうせならフェス限の方をポロリしてくれたらよかったのに

    by 119.242.88.177 匿名 €2018年10月29日 4:25:17 PM

  • まあパッシブの割にはそこまで火力出ないし、ちょうどいい強さのキャラクターやね。

    by 60.61.220.178 匿名 €2018年10月29日 4:21:32 PM

  • メタルクウラのイベントは、いいかげんクウラコア倒させろと言いたい。
    いったい何年待たされるんだ?

    by 125.196.195.45 匿名 €2018年10月28日 4:47 PM

    フェス限メタルクウラコアでも出すつもりなんじゃないかな

    by 111.168.33.211 匿名 €2018年10月28日 9:36 PM

    まさかこれが現実に・・・?

    by 119.242.88.177 匿名 €2018年10月29日 4:21:06 PM

  • 対になる体悟空も極限とかで強くなってほしいなあ

    by 49.106.201.110 匿名 €2018年10月29日 4:12:14 PM

  • あーそうかすまん。あのべジータは2だったな

    by 49.104.18.70 匿名 €2018年10月29日 4:11:51 PM

  • 次のフェス限はメタルクウラコアか?(笑)

    by 1.75.228.104 匿名 €2018年10月29日 4:09:22 PM

  • 超激戦持ってるってことはメタルクウラのフェス限とか来る?

    by 163.131.3.165 匿名 €2018年10月29日 4:09:07 PM

  • ドッカンして超2から1に逆戻りって意味分からんのやけど

    by 126.233.95.230 匿名 €2018年10月29日 4:08:45 PM

  • そのべジータ秘宝のべジータじゃないの?

    by 49.104.18.70 匿名 €2018年10月29日 4:05:36 PM

  • フェス限ではどう考えてもないと思うが。ステ低い、リーダースキル弱い、必殺技超特大だし。

    by 60.61.220.178 匿名 €2018年10月29日 4:01:57 PM

  • やったぜ。 投稿者:変態糞土方 (10月28日(日)18時20分24秒)

    昨日の10月27日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日ラインくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
    (45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
    今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
    そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
    3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
    しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
    浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
    先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
    それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
    3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
    糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
    しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
    浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
    けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
    にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
    糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
    それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
    糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
    やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
    ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
    岡山の県北であえる奴なら最高や。わしのIDは*****,おっさんは?????、や
    糞まみれでやりたいやつ、至急、友達になろうや。
    土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

    by 126.233.95.230 匿名 €2018年10月29日 4:01:37 PM

  • 悪くない
    ていうかつよい

    by 118.19.135.180 匿名 €2018年10月29日 4:01:21 PM

  • コストとリーダースキル的にフェス限じゃあないでしょ

    by 49.106.201.110 匿名 €2018年10月29日 4:01:01 PM

  • パッシブ的に新規フェス限かなこれ
    ただ絵はガチャ産やな。

    by 123.48.214.19 匿名 €2018年10月29日 3:53:08 PM

  • これやな

    by 182.250.242.88 匿名 €2018年10月29日 3:50:19 PM

  • LRベジータは知属性だし来月のフェス限は技ベジータ?

    by 126.35.214.38 匿名 €2018年10月29日 3:49:19 PM

  • イラストは超べジータの後ろにメタルクウラコア
    超特大ダメージに高確率気絶
    技属性Lv120純粋サイヤ人
    パッシブはatk,def100%UP
    HPの残量でさらにattackが数十パーセントずつ上がっていくというやつだった気がします

    by 118.19.135.180 匿名 €2018年10月29日 3:48:49 PM

  •  

    by 60.142.204.106 匿名 €2018年10月29日 3:48:32 PM

  • お前の人生よりはおもろいから気にすんなやクソカス。
    わかったんかコッラァ。

    by 126.211.39.92 匿名 €2018年10月29日 3:45:11 PM

  • 公式誤ツイートか?
    技べジータの画像来たけど

    by 118.19.135.180 匿名 €2018年10月29日 3:44:15 PM

  • さっきまで吐きそうだったけどプリキュアおじさん見たらすぐ吐けたわ、ありがとな

    by 182.251.243.3 匿名 €2018年10月29日 3:38:11 PM

  • 焼きそばネタつまんないからやめろカス

    by 49.96.15.93 匿名 €2018年10月29日 2:50:37 PM

  • コラボキャラ欲しいのもいるんだけど
    こういうやつが被りまくる可能性もあるから怖いわ

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年10月29日 2:43:22 PM

  • 性犯罪者予備軍は焼きそば食って心を浄化させろやコッラァ。

    by 126.211.39.92 匿名 €2018年10月29日 2:19:31 PM

  • ロリアニメを主張してる奴、本気で消えろ。
    鬱陶しいわ。性犯罪者予備軍が。

    by 126.199.76.226 匿名 €2018年10月29日 2:13:47 PM

  • これを機にぷいきゅあコラボはよはよぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    by 182.251.241.33 匿名 €2018年10月29日 1:55:20 PM

  • 社会サバイバル編はカード化されるけどネタ切れになったらドッカンでやらないかな

    by 126.21.192.107 匿名 €2018年10月29日 1:37:14 PM

  • 11/1からLRベジータは来て欲しいな

    by 131.147.206.191 匿名 €2018年10月29日 1:10:10 PM

  • うっ、こいつだけは引きたくないな…

    by 223.132.61.90 匿名 €2018年10月29日 1:03:32 PM

  • もしかして11月5日まで何もなし?

    by 131.147.159.36 匿名 €2018年10月29日 12:49:51 PM

  • ベビーが混ざると弱体化するんだな

    by 114.186.204.127 匿名 €2018年10月29日 12:48:40 PM

  • ぷいきゅあギネスきたー(*´ω`*)

    by 126.247.74.117 匿名 €2018年10月29日 12:44:03 PM

  • 49.98.158.247 匿名 €2018年10月29日 12:04 PM
    もともとはアニメドラゴンボール超のエイプリルフールネタだったはず

    by 126.212.178.120 匿名 €2018年10月29日 12:33:05 PM

  • 普通に考えたらvs超ゴジータのジャネンバとvs超サイヤ人4悟空のベビーが合体してるんだからエグいほど強いはずなんだけどな(笑)

    by 153.134.192.76 匿名 €2018年10月29日 12:25:06 PM

  • ハッチヒャックベビーはいいぞ

    by 163.136.9.65 匿名 €2018年10月29日 12:24:19 PM

  • サラリーマンの悟空とかクリリンとかってヒーローズでしたっけ?あれもコラボ来るのかな?

    by 49.98.158.247 匿名 €2018年10月29日 12:04:12 PM

  • そろそろ四桁定数上昇スキル持ってるキャラに救いが欲しい
    インフレについていけなくなるぞ

    by 61.192.56.120 匿名 €2018年10月29日 11:57:46 AM

  • 魔界倶楽部トワと自来也悟空欲しい。

    by 126.211.39.92 匿名 €2018年10月29日 11:48:15 AM

  • プリキュアがギネス認定だってよ
    ぷいきゅあおじさん良かったね!

    by 150.66.75.37 匿名 €2018年10月29日 11:06:10 AM

  • ベビーくん便利な能力持ってるし色々寄生させたろっていうヒーローズならではのクソキャラやぞ
    ブロリーベビーとかやり出すかと思ったけど流石になかったな

    by 1.75.1.193 匿名 €2018年10月29日 9:43:42 AM

  • ベジータ寄生がスーパーベビー、ジャネンバ寄生がジャネンバベビー、ハッチャヒックと合体したのがハッチャヒックベビーか

    by 126.35.1.27 匿名 €2018年10月29日 9:43:07 AM

  • 大乱戦でたまに使うかな。バトルロードはきついけど、大乱戦の二軍くらいでなら使える。

    by 49.96.23.153 匿名 €2018年10月29日 9:35:26 AM

  • このベビンバって強いの?見た目くそキモいけど

    by 126.35.30.240 匿名 €2018年10月29日 9:30:57 AM

  • ヒーホーズって笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    ドラゴンボールヒーホーズ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

    by 118.110.68.42 匿名 €2018年10月29日 9:22:55 AM

  • 182.251.241.36
    ヒーローズで合ってるし何より
    ヒーホーズじゃなくてヒーローズだから

    by 110.165.148.17 匿名 €2018年10月29日 8:42:41 AM

  • HP20%回復はデカイけど、それだけで採用するには危ない橋過ぎるな。

    by 106.161.103.166 匿名 €2018年10月29日 8:38:23 AM

  • 今度の強化ドミグラがどっかんやろ?そこしか期待してないぞ。

    by 123.48.214.19 匿名 €2018年10月29日 8:21:18 AM

  • ヒーローズコラボイベントでも来ないと現存ドミグラすら永久にドッカン覚醒来ないだろう

    by 126.35.1.27 匿名 €2018年10月29日 8:18:53 AM

  • こいつヒーホーズじゃなくフュージョンズだろ
    おまえら間違えてるぞ

    by 182.251.241.36 匿名 €2018年10月29日 8:07:50 AM

  • こいつ前のコラボガチャの時に無駄に被ったからドッカンきて欲しいけど望み薄かな 

    by 123.221.184.208 匿名 €2018年10月29日 7:51:26 AM

  • こいつはジャネンバにベビーが合体できたやつ
    ベジータベビーみたいな感じ だからフュージョンじゃない
    どうせならハッチヒャックベビーもだな…

    by 27.98.16.129 匿名 €2018年10月29日 7:50:08 AM

  • フュージョンじゃなくて、ベビーがジャネンバを吸収してるんじゃなかったっけ?

    by 49.96.23.153 匿名 €2018年10月29日 7:45:26 AM

  • コイツがドッカン覚醒したらアタックディフェンス70%UPのHP12%回復くらいになると思う。

    by 60.117.13.116 匿名 €2018年10月29日 7:41:56 AM

  • ヒーローズ150%リーダー来るわこれ

    by 111.239.153.201 匿名 €2018年10月29日 7:39:29 AM

  • コラボのドッカンはよして!

    by 182.251.248.40 匿名 €2018年10月29日 7:36:21 AM

  • ヒーローズ知らんのやがなんで合体してるんやフュージョンちゃうん?

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年10月29日 7:35:22 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム