数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】海外版でまさかの新規キャラクターが実装!

time 2017/10/26

【リーク情報】海外版でまさかの新規キャラクターが実装!

最近は日本版とは違う道を歩み始めている海外版ドッカンバトルですが、再び『海外版限定』のキャラクターが登場するようです。

 

そのキャラクターとは、まさかの飴玉ベジットです。

早速見ていきましょう。

 


【世界一強い飴玉】ベジット(飴玉)

83D56F80-8E3E-4156-BC26-18186CB8D18C

9C3C32F6-D776-45B9-8C2C-9A888F1315FD

リーダースキル・気玉1個毎にATK,DEF7%up

必殺技・超特大ダメージ、敵まれに気絶

リンクスキル・

見た目と違って

インファイター

驚異的なスピード

短期決戦

神から授かりし力

ぶっちぎりのパワー

 

『高確率回避』『敵のガード無効』に加えてブウ超激戦の特攻ということで、実用性はともかくとして中々面白いパッシブではあります。

HPもめちゃくちゃ低いですし、使えるとかそういう訳でもないですが、これは結構欲しい人もいるのでは?

 


以上です。向こうでは10/31に登場ということで、ハロウィンに掛けて飴玉ベジット配布かドロップという感じでしょうか。

 

 

今年7月、海外版ドッカンバトルは配信2年目にして初めて【極限に燃える気炎】超サイヤ人孫悟空(天使)(スーパー界王拳)などの『海外版限定キャラクター』を実装してきましたが、それに引き続いての限定キャラということになりました。

まあハロウィンまで時間はあるので、日本版でもこれからデータインしてくる、という可能性もなきにしもあらずですが…。

 

『海外版』とは言っても9割方は日本版と同じですし、LRブロリーのように先に海外で実装されてから日本版に来た例もあるので、やはりあちらも気になるところです。

例のLRベジットブルーも含め…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • […] 【リーク情報】海外版でまさかの新規キャラクターが実装! […]

    by 202.254.234.79 【ドッカンバトル】アメ玉ベジット&ゴーストゴテンクスが海外版でドッカン覚醒予告!日本版には…? | #バトル バズウォール €2019年10月17日 3:37:40 PM

  • 久しぶりの記事ww

    by 106.180.3.154 匿名 €2019年10月17日 12:22:32 AM

  • あめ玉超激戦きたw

    by 49.104.4.34 匿名 €2017年10月27日 6:13:57 PM

  • 飴玉ベジットと超ベジットの2週目が来月の新キャラ。

    by 1.75.0.124 匿名 €2017年10月27日 5:39:15 PM

  • ハロウィンだから飴玉ベジットってなかなか面白いこと考えるな

    by 111.168.33.24 匿名 €2017年10月27日 2:36:50 PM

  • 106.139.5.208
    うんちして♡

    by 126.255.139.233 匿名 €2017年10月27日 12:41:24 PM

  • 182.250.246.240

    天才か

    by 126.247.149.142 匿名 €2017年10月27日 12:29:47 PM

  • そんなに不満ならやめろや、誰もお前に頭下げてやって下さいなんて頼んでねぇよ(・∀・)

    by 106.139.5.208 匿名 €2017年10月27日 9:11:32 AM

  • 少なくともガシャに関しては相当差があるよ、LRご飯もピックアップしてるし伝説降臨も確率0.5%ある

    by 1.75.4.3 匿名 €2017年10月27日 8:17:04 AM

  • 海外ユーザー鷲掴みとかいってるが、外国人が評価してるの?
    ただ、日本ユーザーが羨ましがってるだけだろ…
    海外も変わらねーよ。日本よりもイベントごとが少ない気がするけどな。

    by 126.124.90.58 匿名 €2017年10月27日 7:58:05 AM

  • 飴玉の時のベジットは超サイヤ人のはずだが、知らないのかな?

    by 118.6.95.33 匿名 €2017年10月27日 6:59:58 AM

  • 物語イベント復刻もまぁ悪い事では無いんだけど、周年とかアニメ30年?記念にやってた超戦士列伝だったか超悟空列伝だったか、あれのもっと難易度上げたような、みんなであれこれ悩みながら、ストーリーを追体験出来るモードが欲しいよね。

    あるいは、サイヤ人編をベジータ視点でやって、最初はどっかの惑星の生物が敵で、そっから地球でZ戦士達と闘う→ボスは界王拳悟空、とか。
    でまぁ、ベジータを特攻キャラにして、形態問わずベジータorナッパでイベント秘宝大量入手、とかどうだろうか。

    あとナメック星編なんかは話が長いから、スゴロクじゃなくてZ3とかSparking neoみたいに空を飛んで移動出来たりしたら最高なんだが、、、
    バトルや火力以外にもそういう要素を取り入れても、かなり面白いアプリになると思うんですがね。
    長文ごめんなさい。

    by 182.250.246.240 匿名 €2017年10月27日 4:16:03 AM

  • お風呂入ってるかーい?

    by 126.236.135.99 長風呂 €2017年10月27日 2:04:47 AM

  • 1.72.9.65
    まあ気持ちはわかる

    by 126.209.47.168 匿名 €2017年10月27日 2:02:27 AM

  • メンテ

    by 211.133.216.100 匿名 €2017年10月27日 1:48:06 AM

  • 残り少ない『新規キャラ』だから欲しい
    2周目には魅力感じないから最近ガシャ引いてない

    by 182.251.255.34 匿名 €2017年10月27日 12:25:21 AM

  • 125.193.240.45
    飴玉ベジットのデータ自体は元々あったよね。ドッカンinfoで今でも見れるだろうし、まぁあの時とカードデザインは変更してあるみたいだけど。

    by 114.189.202.113 匿名 €2017年10月27日 12:25:04 AM

  • 65は何か嫌なことでもあったのかな。かわいそう

    by 182.251.240.16 匿名 €2017年10月27日 12:22:00 AM

  • ま、全てはアカツキさん次第というのが結論だよな。
    ホント、嫌なら見るなの汎用性は高いな。ハイワカリマシタネヨでスッキリ。
    ところで管理人、日付変わったから早速来たわ。じゃまたいつか。

    by 1.72.9.65 匿名 €2017年10月27日 12:09:01 AM

  • 答えは出たな。そうかそうか。世間知らず、期待するほうがどうかしてる、という壁は厚いな。熱くはないが。じゃ管理人、明日も来るからなあ〜。

    by 1.72.9.65 匿名 €2017年10月26日 11:58:36 PM

  • by 1.72.9.65
    そういった要望は1年以上前からあるよ
    ドカバトがアカツキに渡った時点でね…もうね…
    実際ドカバトで稼いだ金を新事業に使おうが
    アプリに還元しようがアカツキの勝手だし
    悲しいけど現状は夜逃げ前の詐欺会社ですわ
    集金できなくなったらポイ

    by 126.233.79.22 匿名 €2017年10月26日 11:57:24 PM

  • ソシャゲなんて基本無料ゲームなんだから期待する方が間違ってる、どのゲームやっても結局ガシャだけだと気づくよそのうち

    by 1.75.4.3 匿名 €2017年10月26日 11:54:34 PM

  • しかしゲーム性を進化させないのは不思議だよな。有名所のソシャゲはやってないから知らないが、このゲームはみんなが言ってるようにガチャの更新ばっかだな。ゲーム性を進化または、変化させる方向に向かったほうが幸せになれる人も多いし、長い目で見たらその方が儲かるんじゃないのか。これがソシャゲとやらの限界か。
    携帯端末も進化してるっていうのに、ソロでスゴロクっていうのも味気ないですよね。
    ここは先陣を切って、ソシャゲ全体を底上げするチャンス。御社がその気になればそのチャンスをドラゴンボール、携帯端末、重厚感が十分に後押ししてくれるでしょう。もう平成も終わりますよアカツキさん。

    by 1.72.9.65 匿名 €2017年10月26日 11:42:45 PM

  • 後ろのベジットが無駄にカッコいい

    by 126.209.47.168 匿名 €2017年10月26日 11:25:35 PM

  • 秘宝集めはどこが良いんだっけ?

    by 182.251.240.16 匿名 €2017年10月26日 11:23:07 PM

  • 過疎だなバカツキすべっとるなw

    by 1.72.7.47 匿名 €2017年10月26日 11:19:57 PM

  • かなり前にYouTubeで使ってみた動画見たいなやつ無かったっけ?間違ってたらすまん
    にしてもこれは是非欲しいな!!…..海外様のドッカンバトルだけど

    by 125.193.240.45 匿名 €2017年10月26日 11:19:07 PM

  • いっそ英語になった方が良くない?英語の読めないバカなキッズは減るし(読める少年達は気を悪くするなよ)。コメ欄も荒れないし。

    by 115.65.117.240 匿名 €2017年10月26日 10:59:25 PM

  • まぁ何が来ても課金するだけですから。

    by 126.130.236.95 匿名 €2017年10月26日 10:54:28 PM

  • ハロウィンとクリスマスは俺にはゆかりの無いイベントだからこういうのは嬉しい

    by 126.44.194.147 匿名 €2017年10月26日 10:47:49 PM

  • バトルロードでやらかしたら海外の運営に変われなバカツキ
    LR選挙でユーザーの心鷲掴みした運営の方が全然期待出来るわ

    by 182.250.250.231 匿名 €2017年10月26日 10:23:32 PM

  • お前がな糞バカツキくたばれや

    by 49.98.173.244 匿名 €2017年10月26日 10:23:16 PM

  • もともと日本にハロウィンに飴玉もらう習慣ないし、飴玉もらって喜ぶのは子供ぐらいやし。
    今回ばかりは低脳キッズと言われても仕方ないな。

    by 49.104.42.138 匿名 €2017年10月26日 10:18:15 PM

  • LRベジブルは元々新規で出す予定だったけど
    アンケート時に新規、既存どっちともとれる表現したからもめてるのかな?
    3ヵ月くらい何の音沙汰もないのは異常
    日本版はそもそも関係無い話かもしれんけど

    by 126.233.79.22 匿名 €2017年10月26日 10:06:44 PM

  • ↓海外の運営にされたら、英語で書かれても読めんし。

    by 49.104.42.138 匿名 €2017年10月26日 9:50:02 PM

  • 日本も海外運営にしろや

    by 115.65.117.240 匿名 €2017年10月26日 9:48:31 PM

  • マジでなんで日本は無しなの?
    意味わかんねぇぞバカツキ

    by 49.98.173.244 匿名 €2017年10月26日 9:41:46 PM

  • 管理人、今日も記事の更新おづかれさまだす。
    管理人の情熱が尽きたときが、日本ドカバトユーザーの引退時だな、こりゃぁ。
    管理人、オレはいつも覗いてるぞー。明日も来るからな。

    by 1.72.9.65 匿名 €2017年10月26日 9:29:57 PM

  • 海外ドッカンでさえハロウィン飴玉やってるのに
    日本は何も無しかい

    by 126.207.151.217 匿名 €2017年10月26日 9:17:32 PM

  • ハト様は預言者やったんやな

    by 112.69.135.244 匿名 €2017年10月26日 9:09:08 PM

  • 最強のアメ玉とはいえブウを消滅できないから
    このままならいつかやられてたよね

    by 126.255.8.107 匿名 €2017年10月26日 8:58:53 PM

  • 日本版限定のカッコイイキャラ作れや

    by 27.81.143.46 匿名 €2017年10月26日 8:49:58 PM

  • アイコンだと茶色い玉で表示されるのかな
    おもしろい

    by 124.150.255.204 匿名 €2017年10月26日 8:46:00 PM

  • ハロウィンに飴玉配る粋なことしてくれるよ

    by 182.251.240.2 匿名 €2017年10月26日 8:39:04 PM

  • あのネタ画像がほんとになるのか

    by 182.251.242.44 匿名 €2017年10月26日 8:36:59 PM

  • 海外でも、このネタわかるってのがうれしいよね

    by 125.207.79.215 匿名 €2017年10月26日 8:36:14 PM

  • リンクスキル 見た目と違って が面白いw
    ドッカンバトルでこれ以上、見た目と違ってが合うのはないなw

    by 126.207.26.119 匿名 €2017年10月26日 8:35:35 PM

  • LR元気玉悟空は海外でも配ってるんだよね?
    日本だけにあって海外に無いカードはナシ?
    ちょっと酷くない?

    by 182.250.242.29 匿名 €2017年10月26日 8:34:41 PM

  • コレもうちょい強くてもいいんじゃないですかねぇ~運営様??

    by 61.23.103.126 匿名 €2017年10月26日 8:30:48 PM

  • ↓たしかにその時は超ベジットだな。でもかっこよくね?欲しい。

    by 60.121.194.210 匿名 €2017年10月26日 8:30:13 PM

  • 飴玉にされた時は確か超ベジットだったはずだけど、これ黒髪だな…

    by 110.135.29.141 匿名 €2017年10月26日 8:23:53 PM

  • 配信終了君 今日もお勤めご苦労様です!

    by 180.17.54.113 匿名 €2017年10月26日 8:23:19 PM

  • 普通に欲しい

    by 182.250.246.237 匿名 €2017年10月26日 8:21:41 PM

  • 後ろの絵も無駄にかっこいいからカード化してほしい

    by 60.236.205.184 匿名 €2017年10月26日 8:20:55 PM

  • なんで日本人が一番貢いでるのに海外優遇なん?
    もう完全に馬鹿にされてるでしょコレ。

    by 59.146.41.213 匿名 €2017年10月26日 8:19:35 PM

  • ネコマジン出してくれりゃいいのに

    by 110.165.206.112 匿名 €2017年10月26日 8:17:05 PM

  • 新規出してないで速くLRベジットブルー実装してやれよ

    by 126.254.4.176 匿名 €2017年10月26日 8:16:47 PM

  • 差をつけるのは勘弁してほしいわ。
    海外版ユーザーにディスられてんだろうなー。

    by 58.88.87.246 匿名希望 €2017年10月26日 8:15:25 PM

  • 日本版限定キャラはあるのかな?

    by 211.1.206.71 匿名 €2017年10月26日 8:14:50 PM

  • Twitterで海外のやつら荒れてるな
    あのアンケートなんだったんだよて

    贅沢言うな日本なんか糞ガシャしかきてねーぞ
    糞外人

    by 49.98.141.1 匿名 €2017年10月26日 8:12:42 PM

  • 正解はコーヒー味!

    by 115.65.117.240 匿名 €2017年10月26日 8:11:17 PM

  • つまらんネタに走ったSSRヤムチャなんかよりよっぽど趣深い配布キャラやな

    by 115.37.3.104 匿名 €2017年10月26日 8:10:49 PM

  • 海外のやつらばっかし
    ふざけんなバカツキ

    by 49.98.141.1 匿名 €2017年10月26日 8:10:13 PM

  • 飴玉くれなきゃイタズラするぞ!

    by 14.13.32.32 匿名 €2017年10月26日 8:09:42 PM

  • 海外頑張ってるね!バカツキなんなの?(笑)

    by 219.160.156.36 匿名 €2017年10月26日 8:07:58 PM

  • トイレの芳香剤味らしい

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年10月26日 8:07:41 PM

  • まじて超界王拳とLRベジットどうなったの

    by 27.116.13.57 匿名 €2017年10月26日 8:03:01 PM

  • 飴だけにアメージングラッシュ

    by 49.106.210.104 匿名 €2017年10月26日 8:02:43 PM

  • 後ろのベジットの絵いいなあ

    by 115.38.201.128 匿名 €2017年10月26日 8:01:38 PM

  • 「どうする?おまえのあいては世界一強いアメ玉だぞ!」
    こんな姿になっても揺るがない最強感
    やっぱりベジットって素敵

    by 122.249.83.149 匿名 €2017年10月26日 8:01:22 PM

  • ↓バカの一つ覚えだな笑

    by 49.98.129.56 匿名 €2017年10月26日 8:00:21 PM

  • 配信終了 カウントダウンログインボーナスはよ。

    by 119.224.171.123 匿名 €2017年10月26日 7:56:23 PM

  • 流石海外アカツキとは雲泥の差だわ
    恥ずかしくないのかアカツキよお

    by 182.250.242.94 匿名 €2017年10月26日 7:52:36 PM

  • ベジットキャンディー美味そう
    ジャンプショップとかで売って欲しい

    by 60.90.185.193 匿名 €2017年10月26日 7:51:39 PM

  • 問題!飴ベジットは何味でしょー?

    by 115.65.117.240 匿名 €2017年10月26日 7:50:55 PM

  • それよりノーマルベジットのフェス限来て欲しい。ザマス編でも良いし。

    by 182.251.240.2 匿名 €2017年10月26日 7:49:21 PM

  • 宇宙一強い飴玉!

    by 49.98.62.47 浦和ゴクウレッド €2017年10月26日 7:48:53 PM

  • ハロウィンね
    すげー納得

    by 182.251.251.38 匿名 €2017年10月26日 7:47:17 PM

  • 飴玉ベジット好きよwぜひ日本版でもw

    by 49.98.147.133 匿名 €2017年10月26日 7:47:00 PM

  • こうなると日本はブルマ(人参)を出さないといけませんな

    by 58.183.76.191 匿名 €2017年10月26日 7:43:50 PM

  • おお!日本版にも来て欲しいねぇ。飴玉ベジット欲しい

    by 110.135.29.141 匿名 €2017年10月26日 7:41:01 PM

  • 海外版ええなぁ

    by 60.127.239.102 匿名 €2017年10月26日 7:38:42 PM

  • まさかの飴~~~ww

    by 114.185.90.222 匿名 €2017年10月26日 7:38:26 PM

  • ありがとうありがとう。

    by 126.229.16.43 匿名 €2017年10月26日 7:38:10 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム