数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】海外版で新フェス限・ヒットと第6宇宙メンバー新カードが登場!日本語訳

time 2018/12/19

【リーク情報】海外版で新フェス限・ヒットと第6宇宙メンバー新カードが登場!日本語訳

日本版ドッカンバトルは『ブルーゴジータ』『超サイヤ人ブロリー』の登場で沸きに沸いている現在ですが、海外版ドッカンバトルではまた別の動きがあるようです。

※参考・【リーク情報】遂にブルーゴジータがドッカンバトルに登場!年末Wドッカンフェスが開催!

 

未だ映画が未公開の海外において、この年末は映画ではなく、以前行った『フェス限キャラ投票』でユーザーから選ばれた、『ヒット』が新たにフェス限定キャラクターとして登場するようです。

※参考・海外版ドッカンバトルで『新たなフェス限定キャラ』を決める投票キャンペーン開始! ※結果発表

 

そして、ヒットと同時に既存のシャンパのドッカン覚醒、そして複数の新規キャラクター達も登場します。

早速見て行きましょう。

 


【不可思議な圧力】ヒット

【究極の暗殺術】ヒット

リーダースキル:

『第6宇宙』カテゴリの気力+3,HP,ATK,DEF170%up

または『宇宙サバイバル編』カテゴリの気力+3,HP,ATK,DEF150%up

 


パッシブスキル:

攻撃した敵を2ターンATK20%down,DEF80%down

攻撃した敵を1ターン高確率で気絶させる

必殺技発動時ATK120%up

敵が気絶している時、更にATK80%upさせ全属性に効果抜群で攻撃

 


リンクスキル:

超激戦・驚異的なスピード・歴戦の戦士・インファイター・第6宇宙の戦士・力の大会・冷静な判断

 


必殺技:

超絶特大ダメージを与え、中確率で敵を気絶させる

 


 

遂にヒットが、初の『複数カテゴリリーダー』として登場しました。

新カテゴリ・『第6宇宙』という狭い範囲に170%補正、『宇宙サバイバル編』という広い範囲に150%補正です。今後はこの手の『狭いけど高倍率+広いけど既存の倍率』という感じのリーダーが増えそうです。

【絶対的な強さ】ジレンの上位互換という見方も出来るリーダースキルであり、やはり強力なリーダーでしょう。

個の性能も、『受け』は出来ないものの、ATK低下や気絶で守りは展開可能で、気絶していると大爆発する性能でもあり、『スーパーバトルロード』なんかでも十分戦力としては働けそうです。

デバフ無効のイベントだと非常にキツそうですが…。

 


【破壊による支配】シャンパ

リーダースキル:

『第6宇宙』カテゴリの気力+3,HP,ATK,DEF120%upまたは体属性の気力+3,HP,ATK,DEF70%up

パッシブスキル:

『第6宇宙』の味方の気力+2,ATK,DEF40%up

中確率で自身のATK200%up

必殺追加効果:

敵DEF大幅低下

 

既存の【奔放な破壊神】シャンパのドッカン覚醒です。先に海外版でドッカン覚醒するとは…。

性能的には、まさかの『サポート役』に転換です。元々非常に使いづらかった『中確率でATK200%up』がオマケという形に進化しました。

カテゴリ内では非常に優秀なサポートでしょう。超高倍率サポートです。

 


【狡猾な復習】フロスト(最終形態)

【真なる力の発露】フロスト(フルパワー)

リーダースキル:

力属性の気力+2,HP,ATK,DEF90%up

パッシブスキル:

開始から6ターンの間、自身の気力+3

必殺技発動時、ATK120%up,DEF60%upし敵を中確率で気絶させる

必殺追加効果:

1ターンATK大幅上昇

 

火力特化というイメージのキャラクターです。先のヒットや、後述のボタマゲッタに比べると流石にインパクトは小さいか…。

ただ、フロストのSSRは初ですし、好きな人にとっては十分実用的なSSRが来たという感じでしょう。

 


【無敵の体と不屈の決意】ボタマゲッタ

【薄弱な精神の克服】ボタマゲッタ

リーダースキル:

知属性の気力+2,HP,ATK,DEF90%up

パッシブスキル:

自身の気力+3,ATK,DEF100%up

HP80%以下のとき、全ての攻撃をガード

必殺追加効果:

6ターンの間DEF30%up

 

ボタモがマゲッタに跨って『ボタマゲッタ』です。かわいい♥

それはそれとして、『超高DEF』『全属性ガード』の合わせ技により、極めて強固な防御性能を持っています。普通にめっちゃ強いです。

第6宇宙面子の中でも…というか、全キャラクター中という水準で見ても非常に優秀な壁役でしょう。

 


【強大な奇策】ボタマゲッタ

リーダースキル:

ダメージ40%カット

パッシブスキル:

DEF80%up,高確率でダメージ50%軽減

必殺追加効果:

敵DEF低下

 

こちらはまさかのSRボタモのドッカン覚醒です。既に捨てちゃった人多そう…。

しかし、性能的にはDEF上昇&高確率ダメージカットで、普通に有能です。きちんととっておいた人は報われる形でしょう。SR上がりにしては非常に良い感じです。

 


以上です。

海外版は映画『ドラゴンボール超 ブロリー』が1月16日公開なので、日本とは連動時期がズレます。その影響での海外先行という形でしょう。

既存のシャンパのドッカン覚醒が有り、先日のアップデートが追加された『カテゴリor検索』を早速活かせるリーダースキルということで、間違いなく後日、日本版にも上陸してくるでしょう。

『映画連動』の前倒しと考えると1月か、或いは『4周年』が終わった3月辺りの実装が怪しいですね。強力なキャラクターも多いですし、また先に楽しみを残す展開です。

 

今は『映画連動』でいっぱいいっぱいですが、『その先』という部分でもまた一つ増えましたし、『今後のリーダースキル展開』を一つ占うキャラクターでもあります。

ブルーゴジータ・ブロリーのリーダースキルもこの手の感じになるのかも…?

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 管理人のハートマーク可愛い
    後海外先行はゴミ

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年1月26日 8:11:12 PM

  • 4周年はベジブルゴジ4安定
    じゃなかったら糞運営やでほんま

    by 125.198.146.224 匿名 €2018年12月22日 4:59:37 PM

  • フルパワージレンはデータあるのになかなか実装してくれんね

    by 126.245.223.204 匿名 €2018年12月21日 2:59:55 PM

  • ジレン()

    by 126.207.245.166 匿名 €2018年12月21日 11:52:26 AM

  • どいつもこいつもやたら強いな

    by 61.199.142.120 匿名 €2018年12月20日 9:54:10 PM

  • 確か天下一って約2週間前だよな?それなら一週間という嘘付かずに約2週間でよかったのにさ

    by 220.211.22.111 匿名 €2018年12月20日 9:48:37 PM

  • ヒットって殺し屋に成るべくしてなるような名前よな

    by 182.250.251.4 匿名 €2018年12月20日 9:37:59 PM

  • みんなで映画フェスブン回してゴジータブルー祭にしようぜ?

    by 126.207.151.217 匿名 €2018年12月20日 7:48:51 PM

  • ss4キャラもヒーローズのせいでアホみたいに増えましたな〜悟空ゼノ、ベジータゼノ、ゴジータゼノ、ベジットゼノ、ブロリー、ブロリーダーク、バーダック、ご飯。カンバーもなりかねんな。

    by 111.239.91.116 匿名 €2018年12月20日 7:47:32 PM

  • いやー、色々でましたけど、インパクトないすな。
    やはりゴジータブルーに勝てるインパクトあるキャラって居なくない?(^_^;)
    4周年かあ.
    個人的にはもう少し出し惜しみしてほしかったな。
    4周年の熱がシラケないことを祈りたい。
    正直単体のキャラじゃ周年フェス飾れない気がするわ。今更言ってもしょうがないけど、初っぱなのフェスからブロリーだしたのが失敗だった気がする。
    最初のフェスから界王拳悟空、超1悟空、超1べジータとか、フェス限として少しずつ小出しにしてれば良かったのにな。
    いきなり劇場版キャラからフェスだしたのがネタ尽きる原因だな。

    by 126.212.183.43 匿名 €2018年12月20日 7:26:50 PM

  • いや4周年はブロリー4、悟飯4、ゴジータ4、ベジット4の4大フェスなんや!

    by 150.66.90.231 匿名 €2018年12月20日 6:52:51 PM

  • いや、まずは出てこねぇよwヒーローズにいるご飯4だって出さないのに出ると思ってるのはなぁ!早くて4、5年先だしその頃にこのゲームあるかすら微妙やろ!

    by 182.251.242.47 匿名 €2018年12月20日 5:35:10 PM

  • ベジ3はレイブラ(その前から存在事態はあったらしいけど)、バダ3は超激戦の感じからゼノ2からかな?時期的にヒーローズからの逆輸入だとは思うけど、、、

    by 126.35.218.221 匿名 €2018年12月20日 4:43:54 PM

  • 3ベジータとか3バーダックは出所は何のゲームから来てるの?
    原作や劇場版には出てこないキャラもフェス限として実装されてるよね。
    ゼノバースもヒーローズもごちゃごちゃで全然わからない

    by 126.245.136.193 匿名 €2018年12月20日 4:03:24 PM

  • by 182.251.255.18 匿名 €2018年12月20日 2:30 PM
    ヒーローズキャラはヒーローズ周年の秋しか出ない事
    ヒーローズキャラのベジット3、ゴジータ3すらまだ出てない事
    以上の事から
    ベジット4なんか早くても再来年以降だと思うよ?
    儲かるし必ずやるのは間違い無いけどね

    by 126.207.151.217 匿名 €2018年12月20日 3:00:20 PM

  • 182.251.242.37

    いや、遅くても来年の秋冬には出てくるだろ。
    ドッカンバトルが終わらない限り100%必ず出てくるぞ!

    なぜなら儲けに繋がるからだ。
    逆に出ないと考えているほうが不自然。

    by 182.251.255.18 匿名 €2018年12月20日 2:30:29 PM

  • 182.250.242.19
    別枠もいいけどスタック化でよくね?

    by 101.143.74.133 匿名 €2018年12月20日 1:37:28 PM

  • まあまずフルパワーフロストって劇中で何も活躍してないし…

    by 223.219.207.60 匿名 €2018年12月20日 1:24:02 PM

  • フリーザのフルパワーは格好いいのに
    フロストだと微妙

    by 49.104.47.229 匿名 €2018年12月20日 12:57:48 PM

  • サオネルとピリナは出ないのかよ

    by 49.98.15.204 匿名 €2018年12月20日 12:07:49 PM

  • 人造人間編カテゴリはよ

    by 182.250.246.236 匿名 €2018年12月20日 11:50:38 AM

  • バーダック3、ベジータ3、ブロリー3「・・・」

    by 150.66.76.146 匿名 €2018年12月20日 9:29:00 AM

  • by 117.108.13.31 匿名 €2018年12月20日 1:00 AM
    LRゴジータ4
    LRベジットブルー
    のWフェスでしょうね

    by 126.207.151.217 匿名 €2018年12月20日 9:11:03 AM

  • もうキャラ枠が破裂しそう
    せめて技あげ素材別枠にしてくれ~

    by 182.250.242.19 匿名 €2018年12月20日 9:05:30 AM

  • ↓すまん勘違い!!

    by 128.28.254.238 匿名 €2018年12月20日 8:19:39 AM

  • >by 182.251.244.35 匿名 €2018年12月19日 9:58 PM

    1週間前に始めてなぜ天下一報酬のヤムチャ持ってんのよ。
    2週間やってるだろ。笑

    by 128.28.254.238 匿名 €2018年12月20日 8:18:09 AM

  • マゲッタのSRもイラスト同じ、性能別でボタマゲッタにドッカンするみたいですよ管理人さん

    by 1.75.8.29 匿名 €2018年12月20日 8:02:38 AM

  • ベジット4とか出るわけないやんけwwwいまだに言ってるやつは頭悪すぎて可哀想

    by 182.251.242.37 匿名 €2018年12月20日 7:18:24 AM

  • ボタモいいな
    もうSRでも気軽に売れない時代になったか

    by 27.91.162.242 匿名 €2018年12月20日 7:17:44 AM

  • 日本でもフェス限アンケートとってくれるなら、超2に覚醒する悟飯かスーパーベビー2がいいな

    by 59.140.227.199 匿名 €2018年12月20日 6:17:08 AM

  • 今回のヒット天下一武道会のローカル報酬比べたら今回ヤベエww報酬のヒットは何だったんだ?

    by 106.180.0.153 匿名 €2018年12月20日 4:40:30 AM

  • 第6宇宙のナメック星人もでないかな。名前忘れたけど。
    そしたらナメック星人カテゴリーも若干だが戦力アップになる。

    by 49.104.42.173 匿名 €2018年12月20日 4:16:04 AM

  • これってよく見るけどなんなの?
    毎回見るよね!
    ↓これ
    ワクワクが押し寄せてくる
    爆死を泣いてる場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の主役になろう

    by 106.181.163.122 匿名 €2018年12月20日 3:27:29 AM

  • アカツキJリーグに参入w

    by 218.217.114.85 匿名 €2018年12月20日 2:26:38 AM

  • 123.203.88.63
    貴方の考えに同意します。
    具体的にどうするか指示をどうぞ。

    by 27.92.252.157 匿名 €2018年12月20日 1:24:53 AM

  • まだパチンカスよりお前らの方が健全やな。
    なんぼガシャ爆死しても人殺さんやろ。

    by 126.34.25.144 匿名 €2018年12月20日 1:23:55 AM

  • by 182.251.241.36 匿名 €2018年12月19日 10:57 PM
    同じく
    伝説の3%フェスでもいいから混ぜてくれ

    by 49.97.103.55 匿名 €2018年12月20日 1:22:45 AM

  • 4周年どうせLRゴジータ4やろ
    それかLRブルーベジット

    1周年 ゴジータ
    2周年 超4コンビ
    3周年 ベジットゴジータ

    3周年前はナメック星編の
    お知らせ多かったから
    悟空とフリーザになるかと
    思われてたけど2億5000万の方に
    回される感じになったしな

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年12月20日 1:00:59 AM

  • by 49.97.104.245

    まぁGTはストーリーは好きだけど、戦闘シーンが前作のZと比べても特に肉弾戦においてのスピード面で落ちてからね。戦闘シーンでショボいって言われるのも仕方がない部分もある。ただどちらか言うとGTって気弾勝負ってところもあったから、気弾系の迫力は凄かったけどな。あと気のオーラ。特にゴジータ4の気のデカさは見てて「どんだけ大きいんだよ」って思ったわ。

    by 202.151.115.172 匿名 €2018年12月20日 12:51:58 AM

  • 4周年記念Wフェスはサイヤ人編のLR孫悟空とLRベジータとか来たら素敵
    悟空はターン経過で界王拳〜4倍まで変身するアタッカー
    ベジータはHPが50%以下で大猿化するディフェンダー
    いつか必ずやって欲しいわ

    by 124.26.141.68 匿名 €2018年12月20日 12:36:38 AM

  • 4周年は身勝手とジレンのLRのような気がするけどな。
    でも既にある超激戦の追加ステージが周年目玉キャラの覚醒に使われることはないか…

    by 106.161.103.233 匿名 €2018年12月20日 12:25:30 AM

  • ヒーローズはスーパーサイヤ人5ってのは出さないのかね?

    by 61.21.123.50 匿名 €2018年12月20日 12:22:52 AM

  • Kowai must die

    by 123.203.88.63 匿名 €2018年12月20日 12:19:18 AM

  • 悟空ギニューは特戦隊をみんな作った時にもらえるんだよなぁ

    by 157.147.47.19 匿名 €2018年12月20日 12:13:47 AM

  • by 110.233.166.47 匿名 €2018年12月20日 12:00 AM

    そっか、LRギニューはもらえるんだっけか?完全に忘れてた、ありがとう。
    と、いうことで訂正します。
    ギニュー特戦隊なら、それなりの戦力そろいそうだね。

    by 134.180.1.110 匿名 €2018年12月20日 12:11:38 AM

  • 結局すべてのキャラ出すに決まってるやろ

    by 14.13.129.224 匿名 €2018年12月20日 12:11:05 AM

  • 134.180.1.110

    親切でいい人だな

    でも、攻略サイトで調べてみて!
    のとこはこのサイトを推してあげて下さいな

    by 49.98.16.165 匿名 €2018年12月20日 12:10:28 AM

  • そもそもゴジータ4って言うほどレア感あるか?
    アニメ見た時戦闘がショボ過ぎて笑ったわ

    一星龍とかラディッツより弱そうな戦いっぷり

    by 49.97.104.245 匿名 €2018年12月20日 12:10:09 AM

  • まだベジット4とか言ってる奴いるのか…そもそもベジット4はヒーローズオリキャラなんだから周年記念キャラにはならんでしょ

    by 210.252.32.201 匿名 €2018年12月20日 12:05:35 AM

  • LRギニューは督戦隊作ればもらえるからさっさとしろ!!
    間に合わなくなっても知らんぞーーーっ!!

    by 114.141.34.31 匿名 €2018年12月20日 12:05:16 AM

  • 普通に変身するベジータベビーでいいんじゃない?フェス限いないし丁度いいかもしれん

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年12月20日 12:03:19 AM

  • 想像力

    by 122.31.31.136 匿名 €2018年12月20日 12:02:20 AM

  • LRベジブルの作り方よく覚えてるな
    初心者講座みたいなん久しぶりでなんかええなぁ

    by 106.73.154.128 匿名 €2018年12月20日 12:02:01 AM

  • いやLR悟空ギニューは特戦隊全員虹にしたら貰えるんだが…

    by 110.233.166.47 匿名 €2018年12月20日 12:00:57 AM

  • by 182.251.244.35
    マジレスします。

    いろんな人の異なるアドバイスがあるから、訳わからず混乱するかもしれないけど、
    ・まずLRベジットブルーは作成するのに、超激戦リンクスキルを所持したキャラがたくさん必要だから、今の状況からだと相当先の話になると思う。(他の人のいうとおり)
    ・それからギニュー特戦隊はサブメンバーの5人を作成するのは簡単。だけどリーダーになるべきキャラがいないとパーティとして機能しない。そのリーダーとしては、LRギニュー(孫悟空)(特戦隊)か、極限Z覚醒する孫悟飯(幼年期)の2体のどちらかが必要。
     LRギニューはバーチャルドッカン大乱戦という高難度なイベントでの秘宝を集める必要あり。孫悟飯は物語イベントさえ開催されれば作成できると思うけど、イベントがいつ復刻するかは不明。さらに物語イベントの先に極限Zバトルをクリアして極限Z覚醒までする必要あり。

    上の説明で分からない内容は、攻略サイトで調べてみて。

    LRベジブルよりはギニュー特戦隊を揃える方が簡単だけど、それでもある程度の戦力が揃うには時間が掛かるのを覚悟した方がいい。
    長い目で見て遊べるならいいと思うけど、もし早く使える戦力ほしいなら、マジで年末ドッカンフェスで強いリーダー引けるまでリセマラするのもアリだと思うよ。というより、その方が賢明かなとも思う(長文失礼)。

    by 134.180.1.110 匿名 €2018年12月19日 11:58:02 PM

  • ヤバイ…性流祭ポチっとイキそうだ…Wフェス早よ〜

    by 111.239.76.26 匿名 €2018年12月19日 11:54:34 PM

  • 四周年だろ?

    ゴジータ4とベジット4のLRで決まりやろ。

    五周年で

    ゴジータ4ブルーとベジット4ブルーのLR

    六周年で

    身勝手のゴジータ4と身勝手のベジット4のLR

    とまあ、ネタが尽きて様々なオリジナリティを爆発させてくると予想。ユーザーは強くてカッコよけりゃ食いつくしな。

    by 182.251.255.5 匿名 €2018年12月19日 11:51:25 PM

  • ゴジータ4は格落ちすぎてなぁ

    by 223.219.207.60 匿名 €2018年12月19日 11:48:50 PM

  • いくよ岬くん
    OK翼くん
    スカイラブハリケーン

    by 126.34.25.144 匿名 €2018年12月19日 11:45:30 PM

  • 今作のボスはどう考えてもパラガス一択

    by 49.97.105.109 匿名 €2018年12月19日 11:39:59 PM

  • 身勝手やろ

    by 125.205.65.186 匿名 €2018年12月19日 11:34:52 PM

  • でさぁ、周年フェスでゴジータ4とwで出せる、ゴジータブルーより盛り上がれるキャラいるか?(笑)

    ベジブルだったら、ゴジータ4一択だよな?飽きるべ。ベジブル何体目だよと。

    by 126.212.183.43 匿名 €2018年12月19日 11:25:00 PM

  • いや、ブロリーもいい奴設定だったからこういうのもいいだろ。

    ブロリー
    劇場版ボス170%、劇場版ヒーロー150%または、属性90%
    ゴジータブルー
    劇場版ヒーロー170%、フュージョン150%、または、属性90%

    2カテゴリー1属性兼任リーダーの走りでもいいかな。
    映画連動してるキャラは。

    by 126.212.183.43 匿名 €2018年12月19日 11:21:04 PM

  • みなさん いろんな意見ありがとうございます
    毎日ギニューのクエスト周回してこつこつ育成して行きたいと思います

    by 182.251.244.35 匿名 €2018年12月19日 11:19:49 PM

  • 特戦隊パ推奨だねぇ
    あの連中、悟空ギニュー含めて鍛えてけばボスラッシュもクリア出来る無課金の星だし
    超激戦なんざ言わずもがなの強さ
    最終的にはカテゴリリーダーやL⇔R欲しいけど無理せずゆっくり育成がんばれー

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年12月19日 11:13:42 PM

  • ゴテンクスや超17号みたいにSRマゲッタからもボタマゲッタになるみたいね

    by 180.28.217.23 匿名 €2018年12月19日 11:11:13 PM

  • Wカテゴリリーダーてことは4周年で「超サイヤ人4」カテゴリなんか無理矢理実装しそうだな

    by 60.39.180.190 匿名 €2018年12月19日 11:10:05 PM

  • カテゴリ追加されると
    そのカテゴリのLRが実装されやすいから
    戦闘中に合体するカリフラ&ケール来るかもね

    劇場版HEROも何かLR来るかも
    もうゴッド悟空と疑似超サイヤ人くらいしか形態残ってないけど

    by 158.174.122.218 匿名 €2018年12月19日 11:09:50 PM

  • LRで間違いなくカリフラ&ケールくるね

    by 1.72.4.194 匿名 €2018年12月19日 11:03:57 PM

  • LRは力属性(+3/70%)のやつでしょ?
    だったら超激戦は必要ないはず

    by 126.3.11.238 匿名 €2018年12月19日 11:03:04 PM

  • 182.251.244.35
    特戦隊作りがてらランク上げもしたほうがいい
    多分100辺りは強いゲスト出てこない

    フレンド募集すれば別だが

    by 1.75.237.127 匿名 €2018年12月19日 11:02:43 PM

  • LRは超激戦じゃないよ

    by 126.3.11.238 匿名 €2018年12月19日 11:00:14 PM

  • LRは超激戦じゃないよ

    by 126.3.11.238 匿名 €2018年12月19日 10:59:13 PM

  • 第6で固めるよりもジレン入れた方が絶対強い

    by 182.250.248.11 匿名 €2018年12月19日 10:58:17 PM

  • ゴジブルのピックアップにLRゴジータ入れてくれよ!
    未だに引けてないんだよ!頼むよ!!

    by 182.251.241.36 匿名 €2018年12月19日 10:57:54 PM

  • by 182.251.244.35
    LRベジットはもちろんだけどアレは作るのに超激戦持ち多数必要だから後回し。とりあえず超力と時空を超えしものがそこそこいるし、LRトラマイを限界突破URまで上げてリーダーにするといいと思う。その超激戦すら勝てないなら先に平日のギニュー特戦隊を作るべし。

    by 153.132.221.1 匿名 €2018年12月19日 10:54:56 PM

  • ジレンリーダーでサブに使った方が強い説

    by 223.219.207.60 匿名 €2018年12月19日 10:53:51 PM

  • 初心者にベジブル推すバカいて草。

    by 119.224.169.50 匿名 €2018年12月19日 10:52:08 PM

  • ジレンサンドにヒット入れたほうが無難

    by 49.98.148.196 匿名 €2018年12月19日 10:51:12 PM

  • 超激戦勝てないって言ってるのに各属性超激戦持ち6体固めないと作れないLRベジブル推す鬼畜がいて草

    ギニュー特戦隊作っとけばなんとかなるよ

    by 114.141.34.31 匿名 €2018年12月19日 10:46:55 PM

  • 新規にベジブルは無理だろ
    ミッションの超激戦属性統一パーティー作れないし
    トランクスリーダーにして力属性と時空を超え者でメンツ揃えてアイテム使って無理矢理超激戦クリアする方が楽
    トランクスの最初のドッカン覚醒は簡単でそこそこ倍率あるから頑張れ
    フレンドはブラックにするといい

    by 182.250.246.228 匿名 €2018年12月19日 10:46:37 PM

  • 最適編成にキャベが入らない第6宇宙編成なんて魅力無いわ。
    キャベが入っても魅力無いけど。

    by 49.104.8.16 匿名 €2018年12月19日 10:46:21 PM

  • 3人の方 アドバイスありがとうございます!

    まだランク107で龍石300あるのでリセマラはせずに
    Wフェスしてベジットブルーとギニュー特戦隊を作ることを
    目標に頑張って行きます(><)

    by 182.251.244.35 匿名 €2018年12月19日 10:44:45 PM

  • リーダー ヒット
    シャンパ
    カリフラ
    ケフラ
    ボタマゲッタ
    フロスト

    ってとこかぁ
    受けキャラがカリフラとボタマで、火力がケフラ、フロスト、状態異常のヒットにサポートのシャンパ

    バランスは悪くないけど防御が寂しいかな

    by 60.103.152.163 匿名 €2018年12月19日 10:39:18 PM

  • by 182.251.244.35
    皆さんと大差無い返答ですがLRベジットの完成はまず絶対。
    左下の力トランクス、超3ベジータ辺りは優秀。左上バーダック3はサポートも入れれるアタッカー。
    LRベジットさえ完成すればチーム組みやすい(力属性に拘らなくて良くなるから)+大概の超激戦は行けるよ。(フレンドは1000日ごくうとかで良い)

    by 153.192.190.158 匿名 €2018年12月19日 10:36:37 PM

  • あれ?SRマゲッタもドッカン覚醒するの?

    by 106.159.171.146 匿名 €2018年12月19日 10:36:21 PM

  • 126.34.25.144
    第6宇宙だけではそこまで強くない気がする
    ヒットリーダーで宇宙サバイバル編も併用すればそこそこ

    by 126.245.200.69 匿名 €2018年12月19日 10:33:02 PM

  • by 182.251.244.35

    取りあえずLRベジットブルーを頑張って作ることをオススメする
    そんで編成は超力で固めて、フレンドに超4悟空を捕まえれば難易度SUPERくらいならいけるのでは?
    SUPERはメダル枚数は少ないけど何回も頑張れば77枚ためれると思う

    by 182.251.255.38 匿名 €2018年12月19日 10:29:57 PM

  • この時期にもなってDEF補正なしのフェス限が来るとは

    by 126.247.142.189 匿名 €2018年12月19日 10:27:40 PM

  • 182.251.244.35 匿名 €2018年12月19日 9:58 PM
    地道やが、LRベジットを完成させればとりあえずデッキが組める

    見たところ使いやすいリーダーが全然いない
    キツイこと言うけど手持ちが悪すぎるかな

    まだ初めて一週間なら、Wフェス始まったところでリセマラした方がいいと思う

    by 60.103.152.163 匿名 €2018年12月19日 10:26:48 PM

  • いや、明らかに弱カテゴリでしょw

    by 182.251.245.34 匿名 €2018年12月19日 10:26:20 PM

  • けっこう弱いだろ。フェス限ヒットだけじゃね
    ケフラが筆頭戦力か?

    by 124.37.131.248 匿名 €2018年12月19日 10:24:12 PM

  • m(__)m

    by 1.72.9.139 匿名 €2018年12月19日 10:21:49 PM

  • 126.34.25.144
    見ての通りまずキャラ数が全然いないw

    by 1.72.9.139 匿名 €2018年12月19日 10:21:08 PM

  • これはサオネル、ビリナ来るかな?

    by 27.87.246.67 匿名 €2018年12月19日 10:20:12 PM

  • by 182.251.244.35 匿名 €2018年12月19日 9:58 PM

    一番ええのはイベントのギニュー特選隊を全部作ることやで。
    それで大抵の超激戦は勝てるはずや。

    by 126.34.25.144 匿名 €2018年12月19日 10:18:14 PM

  • 第6宇宙は弱いね
    最強がケフラ?

    by 182.251.255.38 匿名 €2018年12月19日 10:17:18 PM

  • 日本がゴジータブルーやブロリー で盛り上がってる時に
    向こうはヒットで満足しないといけないとかw
    格差やばすぎw

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年12月19日 10:16:31 PM

  • ボタマゲッタやばない?はさんだらダメージ80%カット。で、いいのか?

    by 153.189.161.58 匿名 €2018年12月19日 10:16:11 PM

  • このカテゴリのLRは絶対ケフラしかないよね。
    途中でポタラ合体するタイプかな?

    by 14.8.39.192 匿名 €2018年12月19日 10:15:09 PM

  • 第6宇宙カテゴリって全カテゴリの中で強い方?弱い方?

    by 126.34.25.144 匿名 €2018年12月19日 10:09:52 PM

  • by 126.35.201.184
    ネタキャラからガチで最強キャラになったヒーローズの的確ヤムチャとかいうレジェンド

    by 61.11.171.28 匿名 €2018年12月19日 10:05:32 PM

  • 第6宇宙パ面白そうだな同名問題はあるけどボッタ真ゲッターやら破壊神モナカとか海外版そのうち複製ベジータ来そうやん

    by 126.233.84.171 匿名 €2018年12月19日 10:02:59 PM

  • 海外じゃまた公開してないんだから出す方もおかしいだろう

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年12月19日 10:02:37 PM

  • ゴットベジータのファイナルエクスプロージョンは
    出ないのかなぁ

    by 60.239.219.30 匿名 €2018年12月19日 10:01:47 PM

  • 一週間前に始めてこれからどのキャラを育てたらいいですかね?
    メダル欲しくて超激戦してるんですけど全く勝てません…
    龍石使ってでもドッカン覚醒したほうがいいキャラとかも知りたいです!

    ベテランの皆さんの意見聞きたいです(><)

    by 182.251.244.35 匿名 €2018年12月19日 9:58:20 PM

  • ファイターズの必殺技ってやっぱかっこいいわ

    by 182.251.250.8 匿名 €2018年12月19日 9:56:16 PM

  • 59.140.227.199
    既に有名リーク者kowaiが暴言動画出してるぞ

    by 14.10.132.96 匿名 €2018年12月19日 9:43:16 PM

  • 身勝手とジレンの超激戦て終わった後もストーリー流れるけどなんか意味あんのかな

    by 106.73.154.128 匿名 €2018年12月19日 9:39:24 PM

  • ガソリンはお好きかな?

    by 126.34.25.144 匿名 €2018年12月19日 9:23:59 PM

  • 日本版で年末にこの第6宇宙フェスだったら、大ブーイングだよね

    海外の人々はこのリークをみて、Yeahhhhhh!!ってなってんのかな?

    by 59.140.227.199 匿名 €2018年12月19日 9:21:08 PM

  • 第6宇宙って亀頭の集まりだったんだな

    by 1.75.196.94 匿名 €2018年12月19日 9:18:31 PM

  • 管理人って女の子だったのか••

    by 163.58.248.73 匿名 €2018年12月19日 9:17:53 PM

  • 体のボタマゲッタサンドで超激戦勝てるかやってみたいぞ!

    by 106.159.171.146 匿名 €2018年12月19日 9:15:28 PM

  • フェスは直前で情報が出てテンション上げてから引くのがいいのに情報は出てるのに実装が後になるとガシャ熱冷めるなあ。

    by 223.132.61.90 匿名 €2018年12月19日 9:14:33 PM

  • フリーザって商売しながら修行してるからすげーよな

    どこかのサイヤ人とは大違い

    by 49.97.105.10 匿名 €2018年12月19日 9:12:17 PM

  • なんか同じコメント2つ打ってしまった

    by 219.103.225.37 匿名 €2018年12月19日 9:11:18 PM

  • リーダースキルはジレン潰しにきてるけどヒットは防御性能ないからいちようそこで差別化できるかな。ジレンは今後フルパワー状態がぶっ壊れでくると思うからそれに期待。

    by 219.103.225.37 匿名 €2018年12月19日 9:09:59 PM

  • Dr.ロタとナメック星人2人もそのうち実装されるのかな?
    Dr.ロタは攻撃方法が全く分からないから可能性は低いか・・・

    by 125.12.65.107 匿名 €2018年12月19日 9:07:06 PM

  • リーダースキルはジレン潰しにきてるけどヒットは防御性能ないからまあそこで差別化できるかな。まあジレンは今後フルパワー状態がぶっ壊れでくるだろうしそれに期待。

    by 219.103.225.37 匿名 €2018年12月19日 9:06:39 PM

  • 60.111.212.111 匿名 €2018年12月19日 8:43 PM
    ゴジータの方は無難な気がするけど、ブロリーの方はさすがにやりすぎじゃない?
    劇場版BOSSも純粋サイヤ人も広範囲だし

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年12月19日 9:01:34 PM

  • フリーザ→ただの地上げ屋
    セル→人間に生み出された哀れな復讐の道具
    ブウ→意思のない魔法生物

    ビルス→明確な意思を持って惑星を破壊するクズ
    全王→明確な意思を持って宇宙を消すクズ

    by 185.107.47.171 匿名 €2018年12月19日 9:00:51 PM

  • 2ターンATK低下だから17号いないならゴクフリとも相性いいかな

    by 106.159.171.146 匿名 €2018年12月19日 9:00:17 PM

  • by 106.73.154.128

    ドッカンの見込みも無さそうなキャラをSR食わせて残してるのはマジで感心する
    俺もこれからそうしよう

    by 211.1.200.175 匿名 €2018年12月19日 8:59:34 PM

  • あー…ついこの前シャンパ2枚ババポイントにしちゃったわ

    by 182.50.198.139 匿名 €2018年12月19日 8:59:14 PM

  • SSGSSゴジータ
    劇場版HERO170%、フュージョン150%
    ブロリー
    劇場版BOSS170%、フルパワー150%

    by 59.140.227.199 匿名 €2018年12月19日 8:58:46 PM

  • 明日はビルダーズ2発売や!

    by 131.147.206.191 匿名 €2018年12月19日 8:57:57 PM

  • バトロになると急に気絶が決まらない謎仕様

    by 115.124.48.15 匿名 €2018年12月19日 8:57:00 PM

  • ジレンと並べて使ってどれだけパッシブが発動するかよ
    ベジータ3で同じことできるけどそこまでだしな

    by 14.10.132.96 匿名 €2018年12月19日 8:54:46 PM

  • ゴジータは劇場版HEROカテゴリの170UPリーダーでしようね!

    by 118.110.68.42 匿名 €2018年12月19日 8:53:07 PM

  • いうて破壊神は気まぐれで惑星壊すような奴ばっかだろ
    ビルスが超なのほんと謎

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年12月19日 8:52:08 PM

  • イキリが多いな民度低

    by 124.44.53.114 匿名 €2018年12月19日 8:49:59 PM

  • 唾飛ばしはなかなかええ技やけどな。

    by 126.34.25.144 匿名 €2018年12月19日 8:49:22 PM

  • ヒットの必殺モーション一番好きかも…

    何か新キャラ出るたびにカッコいいランキング1位が変わるな

    by 126.245.83.42 匿名 €2018年12月19日 8:46:01 PM

  • 第7宇宙カテゴリもそろそろ強い亀仙人とかほしいな

    by 180.144.128.175 匿名 €2018年12月19日 8:44:39 PM

  • ブロリーは劇場版BOSS170%と純粋サイヤ人150%
    ゴジータは劇場版HERO170%とフュージョン150%やろ

    by 60.111.212.111 匿名 €2018年12月19日 8:43:35 PM

  • ボタモは結構引いてたけど、キャラ枠圧迫するから一体残らず捨ててたわ。

    by 61.89.249.112 匿名 €2018年12月19日 8:39:13 PM

  • 第6宇宙出すまえにクリリンなどの地球人Z戦士のカードくれよ
    てかクリリンLRまだか?
    4年も配信してまともなカード一枚もねえし

    by 182.251.244.34 匿名 €2018年12月19日 8:38:16 PM

  • 敵が〇〇の時系は、パッシブで確定追撃ぐらいないと使えないな

    by 1.75.210.1 匿名 €2018年12月19日 8:37:59 PM

  • by 182.250.248.4
    cage of timeだから時の檻だろ必殺技

    by 126.149.118.120 匿名 €2018年12月19日 8:37:28 PM

  • ゴジータは劇場版HEROと神次元かフュージョンだな
    ブロリーは劇場版BOSSと純粋サイヤ人か

    by 106.159.171.146 匿名 €2018年12月19日 8:36:37 PM

  • 爆死してもムカつきながらSRちゃんと食わせてたわ

    by 106.73.154.128 匿名 €2018年12月19日 8:30:19 PM

  • 受け性能の無いキャラは賞味期限が短か過ぎるよ。
    ヒットなんて受け性能なんてほぼ無いから1番目に置けないし、追加効果で気絶入ってもそのターンだけだから3番目に置いても意味が無い。高確率回避でもついてればよかったのに・・

    by 61.207.83.30 匿名 €2018年12月19日 8:28:00 PM

  • この流れだとゴジータはフュージョンカテゴリAll170%プラス神次元All150かな。

    by 126.233.37.52 匿名 €2018年12月19日 8:27:44 PM

  • ヒットは人格的にはいい奴だけど殺し屋という仕事をしている以上極属性なのは仕方ない

    魔人ベジータだって極属性だし
    シャンパは超でいいな

    by 106.159.171.146 匿名 €2018年12月19日 8:26:47 PM

  • SRボタモ捨てずに残してあんぜ〜
    技Lvは7だけどね

    by 126.35.64.207 匿名 €2018年12月19日 8:20:54 PM

  • キャラも性能も悪いフュージョンズのゴミ混入より断然マシだろ

    by 223.219.207.60 匿名 €2018年12月19日 8:20:39 PM

  • こんなのがゴジータくるぞって時に出されて可哀想だな
    ブロリーがBOSS&変身強化リーダーだった場合、海外では最低でもブウの後に来ることになるのか

    by 14.10.132.96 匿名 €2018年12月19日 8:18:48 PM

  • 第六宇宙のバトルロードのために必須か…
    キャラ的には全くいらんのに

    by 125.205.65.186 匿名 €2018年12月19日 8:11:33 PM

  • ヒットの必殺はジレンに使った時間の牢獄期待してたのに…

    by 182.250.248.4 匿名 €2018年12月19日 8:10:46 PM

  • でも…
    こいつらで貴重なSSR確定枠の
    競争率が高まるの嫌だ…。

    by 61.7.45.159 匿名 €2018年12月19日 8:05:55 PM

  • フェス限でDEF補正もダメージカットもないとどうしても微妙そうに見えてしまう

    by 125.196.84.146 匿名 €2018年12月19日 8:05:38 PM

  • 日本でアンケートとると、引きこもり共がネタキャラに投票しかしないからアンケート出来ないんだよなぁ。
    ほんとに終わってるぜ、この国。

    by 126.35.201.184 匿名 €2018年12月19日 8:00:35 PM

  • ヒット=高確率気絶とかいう風潮やめてほしいわ

    by 115.65.67.224 匿名 €2018年12月19日 7:54:36 PM

  • ヒットは自慢の時飛ばしで攻撃を回避してカウンターとかだと思ってたけど全然違った

    by 42.124.151.129 匿名 €2018年12月19日 7:54:17 PM

  • いうて編成の幅広がってるだけで全然インフレしてないけどね

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年12月19日 7:53:48 PM

  • ヒットとシャンパは良いやつだから超属性にしてあげて
    ただしフロスト、テメーはダメだ

    by 111.239.153.133 匿名 €2018年12月19日 7:51:50 PM

  • by 49.96.20.166 匿名 €2018年12月19日 7:29 PM
    全属性抜群が不安定、リンク面がサバイバル編で組まないと割と微妙、ATK低下が必殺追加ではなくパッシブ、高確率気絶がパッシブなので1tしか持たないと、ぱっと見ゴジータ上位互換パッシブに見えてそこまででもないぞ
    肝心なところで気絶入らないとかありがちで、それだと抜群通らないしで採用考える場所では属性パ含めてリンク通すし会心完全に捨てられるゴジータも十分
    ぶっちゃけ、もしも今回のヒットが超知だったらぱっと見ゴジータ上位互換なんだけどなーと言いつつゴジータ使ってる気がする

    by 182.251.251.14 匿名 €2018年12月19日 7:51:28 PM

  • ヒットって何で気絶キャラになったんだろ
    気絶より回避の方があってる気がするんだけど
    超高確率で回避キャラにした方が人気出たんじゃないのか

    by 218.218.19.37 匿名 €2018年12月19日 7:49:08 PM

  • 「かわいい❤︎」はずるい

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年12月19日 7:48:19 PM

  • やっとブラックと並んで数少ない超の良心であるヒットさんが報われたのか

    by 58.80.44.70 匿名 €2018年12月19日 7:44:17 PM

  • SRあらかたババポイントに変換しちまったよ…
    ヒットは何で微妙な性能にされるのか…

    by 126.200.159.120 匿名 €2018年12月19日 7:43:08 PM

  • ヒット、ジレンの攻撃受け身で受けまくってたのになんで受け性能無いの

    by 110.233.166.47 匿名 €2018年12月19日 7:41:50 PM

  • リーダースキルはジレンの上位互換でなんかやり過ぎな気がする。
    せめて、カテゴリー2つ持たすなら宇宙サバイバル編はオール140とか130ぐらいで落ち着かせてほしかった。

    by 49.104.43.112 匿名 €2018年12月19日 7:38:30 PM

  • ゴジータブルーが変身系キャラじゃなかったのは
    Wカテゴリリーダーだからって事だよね?きっと。

    by 101.128.153.172 匿名 €2018年12月19日 7:38:03 PM

  • 肩車するだけでSSRになるやべーやつ

    by 85.93.218.204 匿名 €2018年12月19日 7:37:39 PM

  • 新戦闘曲ヒットにしちゃ明るい曲だな
    https://www.youtube.com/watch?v=frZ57IA3MZA

    by 175.134.131.126 匿名 €2018年12月19日 7:34:50 PM

  • そういやブロリーの超激戦どんな感じになるんだろ
    映画みたいにパラガスがフリーザに殺されて超サイヤ人化するシナリオなのかな

    by 121.109.6.242 匿名 €2018年12月19日 7:34:50 PM

  • 無理やり名前合体させてコンビネーションカテゴリつかなかったら笑う
    てかキャベ・・・・・・第6の主人公ポジなのに

    by 218.217.42.190   €2018年12月19日 7:34:30 PM

  • 朗報
    日本では賛否両論の挿入歌
    海外では好評の模様
    https://youtu.be/pfCYPVxWEMI

    by 180.49.6.55 匿名 €2018年12月19日 7:33:33 PM

  • ヒットのカリ頭の割れ目がどうもな〜何かピュッ!と出てきそうやし。好きになれん。声はカッコイイんやけどな。

    by 182.251.245.46 匿名 €2018年12月19日 7:33:12 PM

  • 普通にボタモ&マゲッタでよかったやろこれ
    コンビネーションカテゴリに入んのかな

    by 1.66.103.83 匿名 €2018年12月19日 7:32:33 PM

  • 対人戦じゃなくていいからさ、レイド的なの欲しいよな

    by 1.79.82.77 匿名 €2018年12月19日 7:31:54 PM

  • ボタモ技10で持ってる

    by 126.149.118.120 匿名 €2018年12月19日 7:31:31 PM

  • もしかして知ゴジータってリーダースキル以外死んだ..?

    by 49.96.20.166 匿名 €2018年12月19日 7:29:37 PM

  • 221.76.152.199
    そうだね、そんな気がするね、良かったね

    by 49.98.156.131 匿名 €2018年12月19日 7:29:11 PM

  • これはなんだ

    by 110.233.166.47 匿名 €2018年12月19日 7:28:55 PM

  • こいつらがこれだけ強くなるならサバイバル編のZ戦士もワンチャンあるな

    by 223.219.207.60 匿名 €2018年12月19日 7:24:08 PM

  • 色やキャラ変えてばかりでさ、ゲーム性なんとかしようてっばよ、運営よぉ

    by 60.239.102.84 匿名 €2018年12月19日 7:23:48 PM

  • ヒットの紫と技属性の緑色って、、、なんかあわないなあ絵はかっこいいんだけども

    by 220.97.253.49 匿名 €2018年12月19日 7:23:01 PM

  • ボタモ余裕で技レベルMAXだぜ

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年12月19日 7:22:43 PM

  • 徐々にだけど、通常ガシャ産のキャラ達がインフレし始めてるね

    by 59.140.227.199 匿名 €2018年12月19日 7:22:16 PM

  • リーダースキル次世代感あるから「おっ」ってなるけど
    この防御性能で二枚はキツイし、第6宇宙のサブも非力そうだし
    ジレンでいいじゃんってなりそう

    by 122.133.78.118 匿名 €2018年12月19日 7:20:32 PM

  • シャンパ性能変わってて草
    高確率ATK200%UP+サポートで良かったんじゃねえかw

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年12月19日 7:20:15 PM

  • ボックスがいっぱいだからシャンパ売ろうと迷ってたところだったわ
    置いておきまーす

    ケールとかケフラも体属性だし
    体属性染めで大乱戦で使えそうだな
    残りは70%補正になっちゃうけど通常ガシャではだいぶ良いリーダーになった

    by 46.166.129.156 匿名 €2018年12月19日 7:19:53 PM

  • いやフロストは既存のを覚醒しろや

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年12月19日 7:18:54 PM

  • ヒットはドラゴンボール超のライバル的ポジションだからなぁ
    今までが不遇すぎたね

    by 49.156.12.30 匿名 €2018年12月19日 7:16:04 PM

  • フロストssrは欲しかったから嬉しい

    by 126.241.207.109 匿名 €2018年12月19日 7:13:58 PM

  • 関係ない話で申し訳ないんですが、今イベント産メタルクウラの潜在解放して思った事があります。
    会心って連続必殺が出れば単純に確立が倍になるので、実際のところ必殺に全振りするよりも半々連続大目に振った方が結果的に会心率が上がるような気がするのですがどうなんでしょうか?
    サポートキャラの必殺率向上とかもありますし、ドッカン覚醒後に回復が付加されて連続に振った方が良かったと後悔することがありますが、その逆はありませんよね。
    速、体なら(連続ー必殺)14・12、力、技なら15・11、知なら12・9に振るのがベストのような気がします。

    by 221.76.152.199 匿名 €2018年12月19日 7:12:49 PM

  • サオネルピリナはいつか出るやろ
    ロタは知らん

    by 106.159.171.146 匿名 €2018年12月19日 7:11:38 PM

  • 俺だけ?最近コメ欄の更新スピード遅くないか?

    by 1.75.228.8 匿名 €2018年12月19日 7:09:33 PM

  • シェイプアップブウ…

    by 49.98.163.211 匿名 €2018年12月19日 7:07:26 PM

  • シャンパのパッシブが予想の斜め上なんだけどw

    by 182.250.248.4 匿名 €2018年12月19日 7:05:35 PM

  • ヒットは今時DEF補正ナシか
    コレは使いにくいな
    気絶は所詮確率だし

    by 182.251.255.48 匿名 €2018年12月19日 7:05:12 PM

  • ヒットの必殺モーションYouTubeに上がってるけど、クソかっけぇ!

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年12月19日 7:03:11 PM

  • ヒットの必殺モーションこれはかっこいい!
    日本に逆輸入されたら絶対狙うわ。
    LRカリフラ&ケールはよ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2018年12月19日 7:02:54 PM

  • ナメック星人カテの補強も兼ねて第6のナメックコンビも出してくれよー

    by 182.251.251.40 匿名 €2018年12月19日 6:57:06 PM

  • 知のヒットも猫手のヒットも誰も使ってないやろな。
    なかなか魅力あるキャラやのに。

    by 126.34.25.144 匿名 €2018年12月19日 6:54:52 PM

  • ピリナ・サオネル・Dr.ロタ「…」

    by 163.131.3.165 匿名 €2018年12月19日 6:54:35 PM

  • シャンパが第6宇宙の極限ブウになってる・・・

    by 119.239.24.248 匿名 €2018年12月19日 6:54:08 PM

  • フロスト強い

    by 182.251.243.45 匿名 €2018年12月19日 6:52:40 PM

  • 地味にシャンパがいい感じになってる。
    第6宇宙限定の極限ブウみたいな感じで使えるぞ。

    by 119.239.24.248 匿名 €2018年12月19日 6:52:24 PM

  • シャンパこれ悪くないリーダースキルだな

    by 106.181.215.67 匿名 €2018年12月19日 6:51:16 PM

  • そいえば身勝手極とフルパワージレンはどこいった?

    極限で出たフルパワージレン良かったんだけどなー

    by 1.66.102.10 匿名 €2018年12月19日 6:49:52 PM

  • ボタモマゲッタ強くね?

    by 223.219.207.60 匿名 €2018年12月19日 6:49:32 PM

  • ヒット欲しい・・・けど日本ではこの後ゴジータブロリー、4周年と控えててそれ以降だから相当見劣りしそうだな

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年12月19日 6:48:49 PM

  • 日本版はキャラこそ違えど、4周年はダブルカテゴリーリーダーを出すよという、布石でならない(笑)
    どこまで、ぶっ壊れを出せば気が済むのやら。

    by 126.140.229.98 匿名 €2018年12月19日 6:48:25 PM

  • ジレンはパッシブで更にATKとDEF130パー上がるから住み分けはできてるな

    by 221.171.173.189 匿名 €2018年12月19日 6:47:43 PM

  • 予想で書いた通りダブルカテゴリーきそうだ

    by 1.72.9.139 匿名 €2018年12月19日 6:45:50 PM

  • 映画公開日が違うから前後したか
    これはダブルフェスも複数カテゴリリーダーあるな

    by 223.219.207.60 匿名 €2018年12月19日 6:45:31 PM

  • むしろジレンとめちゃくちゃ相性良いなこいつ
    足りない素の防御性能をジレンが受けつつ冷静な判断リンクで補えて気力+5ATK25%upとか気絶通らなくても強いわ

    by 126.217.182.6 匿名 €2018年12月19日 6:43:14 PM

  • これゴジータブルー
    劇場版、フュージョンの複数カテ確定じゃん!

    by 182.251.241.47 匿名 €2018年12月19日 6:40:50 PM

  • by 153.189.161.58 匿名 €2018年12月19日 6:40:11 PM

  • シャンパまさかのサポートか

    by 106.181.215.67 匿名 €2018年12月19日 6:38:16 PM

  • シャンパ流石に草

    by 182.250.241.20 匿名 €2018年12月19日 6:37:58 PM

  • ワクワクが押し寄せてくる
    爆死を泣いてる場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の主役になろう

    by 1.75.238.11 匿名 €2018年12月3日 11:50 AM

    by 49.104.16.231 匿名 €2018年12月19日 6:37:32 PM

  • LRトランクス作る人で21号リーダーにしてる人フレンドお願いします

    2903185665

    by 106.181.215.67 匿名 €2018年12月19日 6:36:29 PM

  • https://twitter.com/_Kowai_/status/1075318678978215936?s=19

    ヒットの必殺演出カッコよすぎ濡れた

    by 126.211.57.190 匿名 €2018年12月19日 6:35:37 PM

  • ヒット防御無いのか

    辛いな

    by 106.181.215.67 匿名 €2018年12月19日 6:35:12 PM

  • 宇宙サバイバル編の悟飯でも出ればリンク噛み合いそう。完全にバトロ用なのはなんともって感じだが…

    by 183.74.206.115 匿名 €2018年12月19日 6:34:49 PM

  • ヒットの必殺格好いいな

    by 163.131.3.165 匿名 €2018年12月19日 6:34:27 PM

  • 亀頭戦士ヒット強ッ!

    by 182.251.241.47 匿名 €2018年12月19日 6:34:11 PM

  • LSがジレンの上位互換で草ァ!

    by 114.141.34.31 匿名 €2018年12月19日 6:32:13 PM

  • これつまりゴジータとブロリーもそういうこと?

    by 182.251.254.1 匿名 €2018年12月19日 6:31:29 PM

  • ドッカン覚醒前のヒットかっけぇ

    by 49.104.30.46 匿名 €2018年12月19日 6:30:59 PM

  • ヒット強っ!

    by 59.140.227.199 匿名 €2018年12月19日 6:30:01 PM

  • ヒットまぁまぁやん
    ブラックよりは使えそうだな

    シャンパって体属性のやつか?
    破壊神らしくぶっ壊れにしてくれ

    by 106.181.215.67 匿名 €2018年12月19日 6:29:40 PM

  • 次のゴジータも劇場版HEROとフュージョンのダブルカテゴリできそうだな

    by 106.180.37.143 匿名 €2018年12月19日 6:29:18 PM

  • You know.

    by 114.163.48.76 匿名 €2018年12月19日 6:29:03 PM

  • ヒット強すぎかと思ったけど気絶以外の防御性能無しなのね

    by 36.11.225.27 匿名 €2018年12月19日 6:28:17 PM

  • 日本版に来たら界王拳ブルーの極限の特攻だろうね

    by 183.74.204.211 匿名 €2018年12月19日 6:26:13 PM

  • ヒット弱くね?w

    by 182.251.245.33 匿名 €2018年12月19日 6:24:38 PM

  • このヒットいいな、欲しい

    by 119.239.24.248 匿名 €2018年12月19日 6:23:21 PM

  • 知ってた

    by 183.74.206.213 匿名 €2018年12月19日 6:22:17 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム