数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】新LRキャラ&天下一キャラのステータス画像

time 2018/08/08

【リーク情報】新LRキャラ&天下一キャラのステータス画像

第25回天下一も間近、そろそろ天下一キャラのデータインもあるだろうか…という矢先、本日昼になんと天下一キャラだけでなく、『新LRキャラクター』をも含む新規キャラクター達のデータが入りました。

キャラクターは、直近で実装されてホットなカテゴリ『人造人間』に属する、『セル&セルジュニア』です。

早速見ていきましょう。

 


【戦慄のメッセージ】セル(完全体)

【決戦の幕開け】セル(完全体)

【死を呼ぶセルゲーム】セル(完全体)&セルジュニア

新たなガシャ産LRキャラクターです。明日か明後日には『伝説降臨』or『昇龍祭』で登場するでしょうか。

超高ステータスからの『ATK,DEF90%up』と『HP10%回復』だけでも地力は十分過ぎますが、更に『全体攻撃&敵の数だけ気力+1,ATK10%up』によって、特定のイベントに滅法強い性能です。具体的には『天下一武道会』や『スーパーバトルロード』になりますが。

まあ、それを抜きにしても非常にバランスの良い強さで、特に『人造人間』カテゴリにはハマりまくった性能で、同カテゴリでは無類の強さを発揮するでしょう。

 

【断行される処刑】クウラ(最終形態)

既存の天下一報酬キャラ、【絶望の最終変身】クウラ(最終形態)のドッカン覚醒です。今は確定ガシャ排出ですが。

『40%倍率のサポートキャラ』というだけでもかなり驚異的ですが、このクウラは更に『連続攻撃』『ATK上昇』の特性まで持っています。

パッシブは計算処理の都合上、最大『ATK110%up』にまで達しますから、およそサポートキャラが出して良い火力ではありません。リンクも良いですし、歴代報酬でもトップクラスの性能です。

 

【金色に輝く正義】グレートサイヤマン(SS2)

今回の上位者報酬その1です。

高倍率かつ補正範囲も広いサポートパッシブ・便利なリンクスキル持ちの、お手本のようなサポートキャラです。必殺追加効果によりそこそこ火力も出せますし、シンプルに優秀といった感じでしょう。

 

【やんちゃな好奇心】マイティマスク

今回の上位者報酬その2です。海外版で既に先行登場しており、性能も全く同じです。

※参考・【やんちゃな好奇心】マイティマスクの考察

こちらは最大限に力を発揮出来る場は限られますが、その分ハマれば中々の強さです。『アルティメット悟飯の極限Zバトル』なんかにはド適性といった感じでしょうか。

 


以上です。

『新カテゴリが実装されるとそのカテゴリの新LRが直後に実装される』というのはいつもの王道パターンではあります。

が、今回は現在開催中の『ドラゴンボールファイターズコラボキャンペーン』でも日程が敷かれていないのに、ゲリラ的にガシャ開催ということで、ちょっと度肝を抜かれた感もあるでしょう。新LRが来るとしたら16日以降だと思っていましたが…。

 

肝心のガシャですが、本日データインしたということで、明日9日17時 or 明後日10日17時スタートとなるでしょう。

『伝説降臨』か『昇龍祭』かもまだ不透明ですが、何にしてもこの両ガシャは『10連確定枠』で副産物LRも狙いやすく、更に今回新LRが追加されたことにより『LRが出る確率』も増加するでしょう。

※参考・【ドッカンバトル】ドッカンフェス・LR(伝説降臨・昇龍祭・属性ガシャ)確率まとめ。オススメのガシャなど

 

※参考・開発元の株式会社アカツキの第1四半期決算について。7-9月に大型キャンペーンも予定中?

しかし、上記記事で描いたように『この先』という部分も何かしらありそうな気配もありますし、どこまで追うかは開催までに考えておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ハラハラしたい

    by 14.13.181.128 去らなかった €2018年8月9日 4:03:24 PM

  • あまり変わらない

    by 14.13.181.128 去らなかった €2018年8月9日 4:02:00 PM

  • >結局ソシャゲって何かを待ってる時や、周りに人がいる環境でやったりするから、マナー考えてミュートしてやるから、

    ドッカンのメイン層の大人はそんな滅多に周りに人がいる環境で何かプレイしたりしないんじゃないか?
    せいぜい自宅で毎日数十分か1時間くらいなもんだから集中してやる
    都会の毎日電車通してる奴らは知らんが普通おっさんは外でポチポチなんかそれほどしない

    by 220.254.149.118 匿名 €2018年8月9日 2:43:40 PM

  • 三億DLキャンペーンでLR山根会長爆誕!!
    「奈良カテゴリ」の気力+3、HP、ATK、DEF200%UP
    チームに「奈良カテゴリ」の味方がいるほどATK、DEF50%UP
    バトル開始から4ターン目以降HP50%以下のとき「世界の山根」に変身する

    by 118.103.63.154 匿名 €2018年8月9日 12:36:26 PM

  • by 126.200.6.225
    イヤホンお持ちでない?

    by 126.233.153.158 匿名 €2018年8月9日 12:24:23 PM

  • ボイスあった方がいいに決まってる。いらんというヤツはOFFにしとけばいいだけだし

    by 49.104.18.132 匿名 €2018年8月9日 12:23:52 PM

  • 126.200.6.225 匿名 €2018年8月9日 9:47 AM
    俺は普通に家の中でもやるけどな
    その時はボイスONにしてる

    by 182.250.242.31 匿名 €2018年8月9日 11:54:38 AM

  • ボイスそんなにいいか?
    結局ソシャゲって何かを待ってる時や、周りに人がいる環境でやったりするから、マナー考えてミュートしてやるから、ボイスあっても鳴らさないし、付いてても重くなるだけでいらんと思う。
    レジェンズもミュートでやるなぁ。
    恥ずかしいとか、迷惑かかるって感じてやるのが、一般人だと思うよ。
    大音量鳴らしてソシャゲやるのは、相当友達居ないんやろなと思う(笑)

    by 126.200.6.225 匿名 €2018年8月9日 9:47:14 AM

  • 天下一でセルは使わんだろ
    属性や火力的に最高倍率のLRブロリー落とせんだろうし効率悪い

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年8月9日 7:56:21 AM

  • なんとなくだけど、
    今回管理人魔ベジ引く気がする。
    なんとなくだけど。

    by 60.73.112.128 匿名 €2018年8月9日 7:38:43 AM

  • だからガキはあさはかだって言うんだ。

    by 182.250.243.48 匿名 €2018年8月9日 7:00:30 AM

  • 声つきキャラとか来ないかなwww

    by 183.74.207.173 匿名 €2018年8月9日 4:04:21 AM

  • クウラ、、、体クウラの餌にしなきゃよかった
    弱いキャラも残しておくべきですな

    by 182.250.243.16 匿名 €2018年8月9日 12:55:42 AM

  • 人造人間のカード自体がいままでそこまでパッとしてこなかったからここいらでテコ入れって感じなんだろうな それにしてもLRセルのデザインいいな

    by 123.221.184.208 匿名 €2018年8月9日 12:10:10 AM

  • 固定IPのクソゴミ
    49.250.66.91

    by 153.192.6.153 匿名 €2018年8月9日 12:00:54 AM

  • セルより合体13号が来て欲しかった
    セルは人造人間カテゴリリーダーが良かった

    by 210.194.160.228 匿名 €2018年8月8日 11:49:04 PM

  • 全部のイベントで使えて、しかも天下一でも使えるとかポタラパ
    完全に超えとるやないかい
    人造人間カテゴリが最強になるとか誰が予想したし

    by 49.250.66.91 匿名 €2018年8月8日 11:48:47 PM

  • 49.98.130.139
    マジで?!
    Androidだからかなぁ……
    え~の~

    by 106.139.12.248 匿名 €2018年8月8日 11:37:14 PM

  • 106.139.1.215
    ログインに時間かかるって携帯壊れてんじゃないの?
    5秒もあれば始まるぞ

    by 49.98.130.139 匿名 €2018年8月8日 10:54:56 PM

  • 222.5.179.203
    アイテム欄追加は完全に故意だろ。
    全開放するときはインフレ最高潮&終幕ってことになるからな。
    逆に追加されると恐ろしいことになるw

    by 106.139.12.248 匿名 €2018年8月8日 10:36:25 PM

  • LRセル&セルジュニアさ
    人造人間カテゴリのバトルロードが今後実装されたとして、
    17号サンドしたら、リーダーサブリーダーの気力6から
    17号のパッシブで気力3、敵が5体居たら気力5、
    驚異的なスピード(17号とリンク)気力2
    後玉2個取ったら超必殺技になって、敵多くて
    全体撃ちたいときに限って必殺技撃てねーってなりそう

    by 126.35.141.130 匿名 €2018年8月8日 10:10:15 PM

  • アイテム欄の追加もねー

    by 222.5.179.203 匿名 €2018年8月8日 10:03:26 PM

  • ストーリーはマジで追加する気あるか疑うレベル

    by 59.134.70.207 cell €2018年8月8日 10:00:37 PM

  • >by 118.19.231.66 匿名 €2018年8月8日 7:29 PM
    何が”だからどうした”んだ?www

    by 202.53.120.107 匿名 €2018年8月8日 9:56:49 PM

  • by 106.139.1.215
    確かに。まああったらあったらで嬉しいけど、な感じかな。

    by 60.135.239.55 匿名 €2018年8月8日 9:54:20 PM

  • 未来18号なんかより超17号だろ

    by 126.236.129.43 匿名 €2018年8月8日 9:49:38 PM

  • リーダー17号に完全体セル&セルJr.に極限セルに21号に18号に未来18号入れたら完成か

    by 126.236.79.29 匿名 €2018年8月8日 9:48:16 PM

  • 家庭用ならまだしもソシャゲでボイスボイスってそもそもそんな音量出してやるもんなのか?
    育ってきた環境によるのかな?
    こんなもん片手間でやってるからようわからんわw

    by 106.139.1.215 匿名 €2018年8月8日 9:44:17 PM

  • by 126.35.141.130
    そのへん何体か入ってたら嬉しいけどフェスとカテゴリガシャと被っちゃうし無さそう。知パーセル、超2悟飯、超2ベジータ、超2悟空とかああいう古い微妙なとこばっか入ってんだろな・・・

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年8月8日 9:39:10 PM

  • 49.98.139.148
    なに言ってっかわかんねえけど、全く必要ないと思ってるんなら端末とか関係なく必要ないだろw
    ただでさえログインとかに時間かからないか?
    ボイス聞きたきゃDVD見るしなw

    by 106.139.1.215 匿名 €2018年8月8日 9:37:17 PM

  • 文句言ってるのはいつも負け組。おおかた無課金でついていけないのと、月に2〜3万とか無理して課金、依存して課金してるのに良いキャラ引けないような奴ばかりだろう。
    ま、アカツキは糞ってのは同意だけどね。

    by 126.21.148.60 匿名 €2018年8月8日 9:33:22 PM

  • 昇竜祭なら目玉のSSRの新キャラ他にあるはずだから、
    伝説降臨かなぁ21号、16号、技18号、天使セル、GTセル、18号未来この辺の使えるキャラばっかりピックアップされるなら
    ひいても良いな、てか伝説降臨で人造人間詰め合わせだったら、
    フェス、カテゴリガチャ、伝説降臨で3連続で人造人間ガチャになるな

    by 126.35.141.130 匿名 €2018年8月8日 9:27:24 PM

  • 有名ユーチューバーが
    何連回すか期待しましょう。
    彼なら天下一前にガシャきたらガンガンガンガンガシャだぜぇ。でしょう。

    by 153.189.146.87 匿名 €2018年8月8日 9:24:41 PM

  • by 126.33.204.46 匿名 €2018年8月8日 8:27 PM
    力を温存している場合じゃなさそうだ、、
    も入れといて

    by 1.75.3.107 匿名 €2018年8月8日 9:23:12 PM

  • このゲームのストーリーってなんなんだろうな
    運営も完結させるつもりないのかなってくらい更新しねーな

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年8月8日 9:22:04 PM

  • てかそもそも課金する必要がないんだよね。
    課金者でしかクリア出来ないような難易度の報酬は外ればっかだしね。ベジブルを誰でも手に入るようにしたのが謎。クウラや悟飯の方が弱いっていう。
    課金者が何かとアド取れるようなシステムにしないとアカツキは右肩下がりのまま。重課金者融通しすぎると微課金者が減るというね。まぁガンバって感じ。

    by 49.96.23.161 匿名 €2018年8月8日 9:20:18 PM

  • 人造人間カテゴリに今ハマってるからこのセル欲しいなあ、伝説降臨で来るかな?

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年8月8日 9:16:53 PM

  • それってこのサイトが面白いってことじゃないの?

    by 111.168.36.252 匿名 €2018年8月8日 9:10:36 PM

  • ドカバトは面白いぞ。
    面白くなけりゃ、毎日このサイトに来ないし。

    by 49.104.49.72 匿名 €2018年8月8日 9:06:03 PM

  • 確かに2周年の超4コンビでインフレ進めすぎたよな。

    70リーダーから、120まで引き上げちゃったから。でLSは超力属性とかに絞ってはいたけど、ゲーム難易度に釣り合わない火力出してたからな。

    その後LR悟飯出て、また超火力みたいな。あの辺でインフレさせすぎないで、変身とか少し変わったパッシブ出してれば変な方向いかなかったと思うわ

    by 27.85.205.19 匿名 €2018年8月8日 9:05:40 PM

  • キャラ上方修正とかなかなかしてくれないからなぁ。
    極限も一部だけだからなんかねー。一度に何体かZ覚醒できるようにしてくれたらいいんだけど。
    過去のキャラが強くなるのが一番嬉しいが、バカツキは金儲けだけだから新キャラばかり出すのはやめてほしいわ。

    by 126.209.244.235 匿名 €2018年8月8日 9:03:49 PM

  • ボイスがあまりないドカバト2.04GB
    レジェンズ949.1MB

    by 126.233.153.158 匿名 €2018年8月8日 8:54:18 PM

  • 初期からやってるが今の方がよっぽど面白いわ
    ガシャ確率もシステム面も見違えるほど変わった

    初期ブロリーやセルの超激戦もキャラ持ってなかったから運ゲーしかけるだけだったし

    by 182.251.249.44 匿名 €2018年8月8日 8:53:01 PM

  • 糞ゲーオワコンコンテンツに評価も糞もないやろw

    by 182.251.240.12 匿名 €2018年8月8日 8:51:56 PM

  • 定期的にガシャで脳内が一瞬フェスするだけ

    by 175.177.5.38 匿名 €2018年8月8日 8:50:38 PM

  • 擁護してるというかどれだけ糞でも評価するとこ評価しないとね
    プラスが5でマイナスが100でもそれをマイナス100点って評価してたらそれこそただのアンチ
    作業ゲーとしては突き抜けてて好きだよイラストとか性能も分かりやすくていい。集金意思と手抜きエフェクトと難易度の極端さと時々する炎上抜きにすればね(多い

    by 211.14.252.97 匿名 €2018年8月8日 8:43:41 PM

  • 容量増えるってどんなクソザコ端末使ってんだよw
    そうじゃなきゃアプリ入れすぎだろw

    by 49.98.139.148 匿名 €2018年8月8日 8:39:30 PM

  • 超ベジット辺りからおかしくなった

    by 106.159.171.146 匿名 €2018年8月8日 8:38:22 PM

  • 圧倒的にドッカン派だけど
    正直ボイスは欲しいわw

    by 1.75.241.36 匿名 €2018年8月8日 8:37:27 PM

  • 分かる気がする。
    それまではATK低下の技パとか気絶の知パでやりくりとかだったが、
    ベジータ4きたら全部速パでよくね?ってなった。

    by 49.98.158.35 匿名 €2018年8月8日 8:30:29 PM

  • トランクスが驚いてるだけの
    冒険を終わらせないのは擁護できないだろ。
    父さん⁉︎
    ご飯さん⁉︎
    誰だ⁉︎
    時空が⁉︎

    by 126.33.204.46 匿名 €2018年8月8日 8:27:22 PM

  • by 1.79.97.222

    悟空4・ベジータ4で完全にバランスがぶっ壊れた
    それまでは結構チーム編成に悩んだりとかで攻略動画にも需要があったし、メロや神コロも考えながらプレイしてた
    今じゃただのデッキ紹介

    by 60.57.62.30 匿名 €2018年8月8日 8:24:07 PM

  • バカツキ擁護してる奴って、きっと頭もドッカンしてるやろな。

    by 123.255.131.155 匿名 €2018年8月8日 8:21:37 PM

  • ゲームにボイスなんかいらんわ。
    ワンパターンなんだから飽きるし容量増えるだけw

    by 106.139.1.215 匿名 €2018年8月8日 8:20:41 PM

  • 追いません。
    追わないどころかびた一文入れません。
    っていうか、そろそろボイス入れようぜ。いまどき声無しっていつの時代だよ。

    by 126.60.16.43 匿名 €2018年8月8日 8:16:51 PM

  • 死を呼ぶセルゲームってあの神BGMか

    by 180.44.229.44 匿名 €2018年8月8日 8:01:26 PM

  • もうLRもスペシャル感なくなってきたな、そろそろ上のレアリティが欲しいところ

    by 153.232.164.42 匿名 €2018年8月8日 7:54:34 PM

  • by 119.241.163.134 匿名 €2018年8月8日 7:27 PM
    確かにソシャゲの運営はどこも似たようなもんで金の亡者なのは確かだな

    ただバカとか言っちゃうのはどうなんかね
    イラッとするのは分かるがバカって言った時点で同じレベルに落ちてるよ

    by 60.107.2.29 匿名 €2018年8月8日 7:50:36 PM

  • 別にレジェンズ信者じゃないがレジェンズのストーリーって良く出来ててまじ話が面白い
    普通にアニメ化してほしいぐらいだわ

    by 125.201.153.25 匿名 €2018年8月8日 7:49:39 PM

  • 底辺ども荒れすぎやろwww

    by 182.251.240.12 匿名 €2018年8月8日 7:49:19 PM

  • リーダースキルゴミで草

    by 126.140.194.235 匿名 €2018年8月8日 7:39:35 PM

  • 最初のほうが楽しめたのって未消化のイベントが多くて龍石大量に稼げてガシャ多く回せるからじゃないん?結局ガシャだと思うんだけど。

    by 223.132.98.145 匿名 €2018年8月8日 7:33:41 PM

  • レジェンズみたいにイベント復刻も難易度追加で上げたりして報酬豪華だと良いんだけどね!ドッカンバトルのがやってて面白いんだけどやり込み要素が少ない

    by 126.33.12.153 匿名 €2018年8月8日 7:32:42 PM

  • by 202.53.120.107 匿名 €2018年8月8日 7:19 PM

    だからどうした?www

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年8月8日 7:29:46 PM

  • by 126.245.84.148 匿名 €2018年8月8日 7:06 PM

    by 1.79.97.222 匿名 €2018年8月8日 7:11 PM

    運営擁護とかじゃなくて
    お前らバカだから答えられないだろうけどさ、どのソシャゲが優秀なのよ?
    どれもそんな変わんないだろ
    ガチャとそれに関連したイベントがメインで
    復刻もインフレもするだろ他のゲームでも

    具体的にオススメとか言ってみなよ

    by 119.241.163.134 匿名 €2018年8月8日 7:27:18 PM

  • 39.110.210.166
    復刻ばかりじゃなくて新規イベント、冒険追加してくれる運営じゃね

    by 60.109.19.138 匿名 €2018年8月8日 7:24:18 PM

  • 超必殺でノーパン晒すLRブルマきたらさすがに課金するわ。

    by 223.132.98.145 匿名 €2018年8月8日 7:22:56 PM

  • また被○王メ○ロが広告いっぱい付けた動画あげて小銭を稼いで、阿保みたいにガシャ回しまくるぞ!

    by 202.53.120.107 匿名 €2018年8月8日 7:19:00 PM

  • 運営擁護派新参者か?
    はじめの頃はほんとに楽しかったもんよ。70パーリーダーくらいまではゲームとしても楽しめた。なんでこんなになっちまったんだとは思うのが普通だわ。

    by 1.79.97.222 匿名 €2018年8月8日 7:11:06 PM

  • ついに最終形態セルが五属性揃った上に、それら全てをパーティに詰め込める時が来たか…

    by 49.98.161.79 匿名 €2018年8月8日 7:07:30 PM

  • この場に及んで手抜き復刻イベとガシャ更新がメインの糞コンテンツを擁護するバカがいてビックリ。
    こんだけ飼い慣らされた家畜がいたらバカツキも安泰やなwwww

    by 126.245.84.148 匿名 €2018年8月8日 7:06:00 PM

  • 死を呼ぶセルゲーム
    天さんがハーッ!ハーッ!やってた時のあのBGMね

    by 114.176.238.197 匿名 €2018年8月8日 7:04:59 PM

  • by 39.110.210.166 匿名 €2018年8月8日 6:51 PM

    何言ってもこいつらバカだから伝わんないよ

    どのソシャゲを良ゲーとしてるんだろうね

    by 1.72.6.254 匿名 €2018年8月8日 6:57:21 PM

  • 運営は別に今のままでいいよ
    がちでやってる訳じゃないしそもそもキャラ集めゲームだからね
    デザインとかは満足

    by 118.21.112.34 匿名 €2018年8月8日 6:54:15 PM

  • お前らのいう、まともな運営ってなんや?
    石ばらまいてくれて、ガチャでは当たりが毎回でるようにしてくれるような運営のことやろ?
    アホなこと言ってんなよ

    by 39.110.210.166 匿名 €2018年8月8日 6:51:45 PM

  • 211.135.34.41
    石沢山持っててもゴミみてーなキャラしか持ってないんじゃどうしようもねーぞこのゲームw

    by 1.75.233.182 匿名 €2018年8月8日 6:40:00 PM

  • 潰れるのは大いに結構だからどっかのまともの企業がコンテンツ引き継いで欲しいわ

    by 60.109.19.138 匿名 €2018年8月8日 6:32:25 PM

  • 211.135.34.41
    日数ログボ、連続ログボ、イベント周回、バトロクリアとかで人によって違うだろ

    by 60.109.19.138 匿名 €2018年8月8日 6:31:07 PM

  • ビーデルさんFカップあるらしいよ!

    by 1.66.100.134 匿名 €2018年8月8日 6:24:41 PM

  • ムラムラするイベントはよ!

    by 1.75.245.6 匿名 €2018年8月8日 6:20:07 PM

  • アカツキの株価やっばい

    潰れるんか?

    by 126.159.211.22 匿名 €2018年8月8日 6:17:20 PM

  • 天下一なんかより、ワンピース水着のピッコロが、女キャラ追っかけまわすイベントやれや!

    by 182.251.243.40 匿名 €2018年8月8日 6:17:03 PM

  • 119.224.169.129 匿名 €2018年8月8日 5:51 PM
    あれ?俺もキラベジ以降石貯めてるけど、石900近くあるんだが?

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年8月8日 6:13:29 PM

  • 水着イベントいいね、ピッコロさんの海パン姿とか見てみたい。

    by 223.132.98.145 匿名 €2018年8月8日 6:04:49 PM

  • こういう影響力のあるサイトで株価に支障をきたすような記事はあまり良くないですよ。風説の流布にあたります。

    by 49.104.15.242 匿名 €2018年8月8日 6:02:56 PM

  • このセルも引いてその後の大型キャンペーンでもLR引いちゃうぜ〜

    by 180.63.55.15 匿名 €2018年8月8日 6:01:29 PM

  • ガチャ産の時点でセルはスルー。
    金持ちしか出ないガチャより確実に取れるイベントで出せよ
    このままだとユーザー減る一方だぞ

    by 59.84.212.158 匿名 €2018年8月8日 6:00:52 PM

  • アカツキ社も決算の影響で株価ガタ落ちして、慌てて手を打ってきたとしか思えない対応だな(笑)

    by 126.237.126.31 匿名 €2018年8月8日 5:56:05 PM

  • キャラメルって誰?有名人なの?

    by 182.251.254.45 匿名 €2018年8月8日 5:53:27 PM

  • キラベジ以降ずっと石貯めてるけど大型キャンペーン来ないし、そろそろガシャ衝動が爆発しそう

    by 119.224.169.129 匿名 €2018年8月8日 5:51:28 PM

  • 逃げるキャラメルww

    by 106.161.192.113 匿名 €2018年8月8日 5:47:45 PM

  • 大型キャンペーンの前座にしか思えないゲリラ実装だな。石を使わせようとしたってそうはいかんぜ
    でも昇竜ならひいちゃうかもー

    by 133.218.184.69 匿名 €2018年8月8日 5:46:01 PM

  • 水着イベント!?
    俺好き

    by 1.75.245.6 匿名 €2018年8月8日 5:45:08 PM

  • プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!

    by 182.251.249.36 匿名 €2018年8月8日 5:43:25 PM

  • 明日からはFGOの水着イベントがあるからセルランもろくに上がらんだろうな

    by 119.230.63.227 匿名 €2018年8月8日 5:42:27 PM

  • 大型キャンペーンでようやく普通のゲームになれるドッカン

    by 126.159.211.22 匿名 €2018年8月8日 5:42:06 PM

  • LR超サイヤ人4孫悟空 超知 2つの力の融合
    究極の超サイヤ人 ATKDEF100%up &敵必殺技を超高確率で無効化し超絶大な威力で反撃.また自分チームの超サイヤ人1人につき(自分含む)気力+2、ATKDEF20%up &会心発生率7%up
    必殺技 10倍かめはめ波 超極大ダメージ&ATKダウン
    超必殺技 龍拳爆発 1ターンATK大幅upし超極大ダメージ
    ※3億ダウンロードの目玉です笑

    by 111.239.233.161 匿名 €2018年8月8日 5:39:00 PM

  • ↓何億ダウンロード記念でいいじゃん
    ユーザーには正確な数字なんか分からないんだし

    by 49.97.99.158 匿名 €2018年8月8日 5:35:41 PM

  • キャラメルしつこ過ぎ草草の草
    そりゃ嫌われるわ

    by 182.251.249.36 匿名 €2018年8月8日 5:33:50 PM

  • そもそも何かの記念がないと大型キャンペーンできなくね?

    by 106.159.171.146 匿名 €2018年8月8日 5:28:08 PM

  • 極技は純粋ブウやろ
    極技のイメージ的にも売り上げ的にも

    by 183.74.206.97 匿名 €2018年8月8日 5:24:02 PM

  • はぁ?まだ大型フェス待たせんの?
    ブルー進化ベジータからずっと待ってるんだが

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年8月8日 5:22:24 PM

  • だけどまだ極技、極速、極力、超知属性の気力+3ステータス100%upのリーダー出てないからあと4体誰になるんだろうな

    by 42.127.32.70 匿名 €2018年8月8日 5:21:55 PM

  • 3度目の正直ってやつですよ
    気長に待ちましょ
    このゲーム自体焦るゲームでもないし

    by 118.21.112.34 匿名 €2018年8月8日 5:18:44 PM

  • なんか仕込んでるらしいから もうちょい待っててね

    by 131.147.206.191 匿名 €2018年8月8日 5:18:11 PM

  • 極限Z覚醒、天下一報酬、天使、GT、そしてLRと短期間でセルラッシュだな。

    by 1.79.93.71 匿名 €2018年8月8日 5:17:38 PM

  • 来るのは台風ばかり

    by 111.239.74.107 匿名 €2018年8月8日 5:14:07 PM

  • ついに極体のガシャ産LRか、これで全属性LRを出しきった

    by 42.200.111.76 匿名 €2018年8月8日 5:13:45 PM

  • この後に期待するのやめとけよ
    先々月からずっともうすぐ大型来るぞとか言われて何にも来てないからな

    by 182.250.248.11 匿名 €2018年8月8日 5:12:01 PM

  • デカいフェス前の罠「人造人間ガシャ」の売上のテコ入れで、無理やりセルかよw
    釣り針がデカすぎて、余計にスルーしやすいわ。
    結局セール以外で石を売りたいわけだから、この後にダブルドッカンフェス濃厚だな。

    by 123.198.80.50 匿名 €2018年8月8日 5:06:24 PM

  • セル+セルジュニアのLRはみんなの予想通りだな

    by 126.185.2.145 匿名 €2018年8月8日 4:55:39 PM

  • オラ…来いよ‼

    by 1.75.233.182 匿名 €2018年8月8日 4:54:23 PM

  • あえて採用するの天下一くらいしかなくない?

    パッシブが中途半端で、高難易度ステージの主力としては物足りない気が

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年8月8日 4:47:31 PM

  • 伝説降臨で当たったことないぜ

    by 133.209.83.71 匿名 €2018年8月8日 4:39:57 PM

  • すまん LS1人しか発動しないから、気力10からスタートだったわ、誤情報すまん。
    千日パで魔ベジよりは採用価値あるって感じになるな。ただブロリーの弱点属性だから結局難しいところ

    by 49.96.23.161 匿名 €2018年8月8日 4:31:26 PM

  • 伝説降臨だったらまたピックアップが人造人間だらけのガシャになるのか。

    by 119.173.12.206 匿名 €2018年8月8日 4:30:06 PM

  • なんかデカイの控えてそうだしスルーかなぁ..ブロリー魔ベジあるから別に取らなくても回れるし..

    by 180.63.109.72 匿名 €2018年8月8日 4:26:37 PM

  • パーフェクトセルじゃないから復活カテには入らないのか。

    このセルも人造人間カテリーダーにしてほしかったわ

    by 126.33.27.133 匿名 €2018年8月8日 4:25:15 PM

  • おう拳で語ろうぜ

    by 182.251.254.36 匿名 €2018年8月8日 4:24:58 PM

  • 超必殺だと単体攻撃になるから
    天下一だと気力事故しそう

    by 219.126.153.152 匿名 €2018年8月8日 4:22:47 PM

  • 雑魚狩り専用機になるかもしれんが欲しい…
    いつからだろうな~

    by 182.251.252.16 匿名 €2018年8月8日 4:17:28 PM

  • 183.74.193.31
    ブロリーとは火力が違いすぎる
    あっちは80000up+もう一発
    まぁ必殺の打ちやすさはこのセルのが上やが結局ワンパン出来なきゃ意味がない

    by 60.109.19.138 匿名 €2018年8月8日 4:15:40 PM

  • セルは天下一で使えるかどうかだけだなあ
    最勇気か1000日悟空リーダーにしてブロリー魔ベジセルの全体3枚運用が復活パブロリー魔ベジ全体2枚より効率いいのか悪いのか
    2枚とも持ってなくて天下一回りたい人は引いた方がいいんだろうけど
    カテゴリー強化に関しては現時点で人造人間既に強いんで更に強化ってだけでぶん回す気にはなれん

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年8月8日 4:14:51 PM

  • 天下一向きだね!7人なら気力7たまるって全体攻撃楽にうてる!ブロリー終わったな(笑)

    by 183.74.193.31 匿名 €2018年8月8日 4:12:02 PM

  • 天下一武道会でかなり使えるんじゃないの
    気力+7持ち相当やから、13からスタートで超必殺が全体攻撃。
    ただまぁ人造人間カテゴリでしか使えないのが最大のネック。

    by 49.96.23.161 匿名 €2018年8月8日 4:08:17 PM

  • 49.98.158.104 匿名 €2018年8月8日 3:58 PM
    そーだったのか
    申し訳ない

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年8月8日 4:03:12 PM

  • 125.63.42.206 匿名 €2018年8月8日 3:53 PM
    まずLR状態でピックアップされてる時点でおかしいだろw

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年8月8日 4:02:21 PM

  • 言うほど強いか?セル

    by 14.101.51.65 匿名 €2018年8月8日 4:01:23 PM

  • コラボキャラじゃなくても速18号(未来)とかはファイターズの必殺技パクってるぞ

    by 49.98.158.104 匿名 €2018年8月8日 3:58:28 PM

  • ↓それ関係ない。後ろよく見ると17号のフェスのやつだから。

    by 210.237.127.161 匿名 €2018年8月8日 3:56:09 PM

  • 昇龍祭という事は得意の非ピックアップか。

    by 126.209.45.176 匿名 €2018年8月8日 3:55:46 PM

  • ピックアップ10体

    by 125.63.42.206 匿名 €2018年8月8日 3:53:59 PM

  • 伝説降臨は現在ピックアップ12体
    ピックアップ10体は昇龍祭

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年8月8日 3:52:51 PM

  • 14.10.132.96 匿名 €2018年8月8日 3:31 PM
    いや、新規16号は単純にファイターズコラボキャラだからファイターズの演出再現してるだけだろ
    バトルカードの右下見てみたら分かる

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年8月8日 3:50:52 PM

  • ピックアップ10体だったから伝説降臨だな

    by 125.63.42.206 匿名 €2018年8月8日 3:50:10 PM

  • 126.120.229.119
    YouTubeでspeedySSJって調べると出てきますよ!

    by 210.237.127.161 匿名 €2018年8月8日 3:49:41 PM

  • 欲しいな
    必殺演出早く見たい

    by 126.120.229.119 匿名 €2018年8月8日 3:45:11 PM

  • by 1.75.233.182 匿名 €2018年8月8日 3:22 PM
    お前がまず語れよ障害者

    by 1.66.100.170 匿名 €2018年8月8日 3:42:36 PM

  • ウーロン&プーアルはまた?

    by 114.166.172.30 匿名 €2018年8月8日 3:36:08 PM

  • 最近ファイターズの必殺演出を取り入れてるからファイターズ版ベジットブルーのファイナルかめはめ波も絶対出すんだろうな。

    by 14.10.132.96 匿名 €2018年8月8日 3:31:54 PM

  • 103.5.142.113
    この前、ヨーロッパでナチスを擁護したおばあちゃんが禁固刑になったってYahoo!ニュースで言ってたぞ!ホロコーストについては言論の自由は適用されないんだって( ̄ー ̄)
    何が言いたいかわかるよな?

    by 49.104.49.72 匿名 €2018年8月8日 3:31:32 PM

  • 60.109.19.138
    60.94.12.22
    通常必殺が全体攻撃だからでしょ?
    パッシブも天下一に向いてるし

    by 182.251.252.16 匿名 €2018年8月8日 3:30:36 PM

  • ガシャはいつ来るんだろう
    そして17日以降はどうなる

    by 59.147.12.169 匿名 €2018年8月8日 3:29:52 PM

  • もう書いてる人いるけど海外でやったLR投票のキャラ実装してるっぽいな
    セル&セルjrとか候補の中で最終得票数最下位じゃなかったか?
    何のための投票だったのかと

    by 116.65.34.235 匿名 €2018年8月8日 3:27:38 PM

  • ガシャ産かぁ
    体属性ばっかりキャラが集まるから解放玉足りへんわ

    by 1.79.93.128 匿名 €2018年8月8日 3:24:30 PM

  • 拳で語れや

    by 1.75.233.182 匿名 €2018年8月8日 3:22:34 PM

  • 103.5.142.113
    ここは個人が作ってるhpだぞ?
    批判、文句があるなら来るなよ
    一人でTwitterとかで愚痴ってろ

    by 60.109.19.138 匿名 €2018年8月8日 3:18:14 PM

  • こんなクソゲーの考察してないでレジェンズの考察しろや

    by 49.104.23.165 匿名 €2018年8月8日 3:12:24 PM

  • 人造人間カテゴリやべーな
    人気っていう最大の欠点除けば最強カテゴリじゃね

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年8月8日 3:11:08 PM

  • コメント欄くらい自由に発言させてくれよ
    ちょっと悪態つくとホモ野郎が絡んでくる 勘弁してくれよ 運営批判ありで管理人批判はなしなの? 両方ありでいいじゃん

    by 103.5.142.113 匿名 €2018年8月8日 3:10:20 PM

  • 58.183.102.207 匿名 €2018年8月8日 2:47 PM
    ん?速クウラは過去の天下一ランキング報酬で、だいぶ前からSSR確定チケットガシャのラインナップにはいってますよ?

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年8月8日 3:10:03 PM

  • 126.21.148.108
    ブロリーとセル一緒に使うような場面あるか?

    by 60.94.12.22 匿名 €2018年8月8日 3:08:25 PM

  • セル欲しいわー
    けど運営の「お前らこんなん欲しいやろ?」みたいな感じが腹立つ。
    人造人間➝天下一➝ほらあ、早くガシャしなくちゃ
    腹立つわー

    by 182.251.243.33 匿名 €2018年8月8日 3:07:49 PM

  • 126.21.148.108
    そもそも天下一パにわざわざ入れる必要ないだろ

    by 60.109.19.138 匿名 €2018年8月8日 3:06:36 PM

  • LRセルすっげえ欲しいなぁ
    人造人間パの使い勝手凄く好きなとこある

    by 60.94.12.22 匿名 €2018年8月8日 3:04:13 PM

  • 運営がここみてセルのLR作った感。。

    by 126.209.45.176 匿名 €2018年8月8日 3:02:54 PM

  • セルの超必殺かっこよすぎてやばい!

    by 42.127.32.70 匿名 €2018年8月8日 2:57:59 PM

  • 同名キャラにならないように配慮はしてるし一気にカテゴリ強化した方が運営的にもユーザー的にもいいんじゃないかな

    by 101.2.135.7 匿名 €2018年8月8日 2:57:17 PM

  • これでも技セルの方が強いとか技セルヤバイわ

    by 1.75.2.175 匿名 €2018年8月8日 2:56:31 PM

  • このクウラか ゴミやん

    by 1.75.233.182 匿名 €2018年8月8日 2:55:40 PM

  • 最近セルのバーゲンセールだな

    by 119.230.63.227 匿名 €2018年8月8日 2:55:15 PM

  • by 126.21.148.108
    どうもならんだろww
    手に入れた人は技上げして覚醒させたら試運転して終わり位は誰でも分かるだろ。

    by 182.251.249.51 匿名 €2018年8月8日 2:53:22 PM

  • セルだいすこだから嬉しい
    全力出すぜ

    by 126.35.78.121 匿名 €2018年8月8日 2:51:31 PM

  • 本日17時伝説降臨スタート

    by 1.75.233.182 匿名 €2018年8月8日 2:51:11 PM

  • セルだけど同名じゃないからいいじゃん

    by 49.97.99.158 匿名 €2018年8月8日 2:50:54 PM

  • LRセル入れるとしたら人造人間パーティーはどんなもん?

    by 111.216.139.19 匿名 €2018年8月8日 2:50:30 PM

  • 嬉しいんだけどこのゲームの運営なんで1つのキャラを短いスパンで何回も出すの
    またセルかって思っちゃったよ

    by 60.121.36.218 匿名 €2018年8月8日 2:47:43 PM

  • 問題はクウラがどこで出るかが気になりますねえ 達人の証が必要ってことはチケットがしゃから出てくるってことかな

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年8月8日 2:47:27 PM

  • アカン、メダル足りねーわ
    当たらんからいいけど

    by 1.75.241.36 匿名 €2018年8月8日 2:46:15 PM

  • 正直セルのカードはフェス限及び知のパーセルの方が断然だな。
    天下一は回復要らないし、力属性のブロリーと相性悪いし、どうなるのかな?

    by 126.21.148.108 匿名 €2018年8月8日 2:45:00 PM

  • by 1.75.241.36 匿名 €2018年8月8日 2:38 PM
    SSRから限界突破URに覚醒する時に超激戦のメダルが必要だからじゃないですかね

    by 42.127.32.70 匿名 €2018年8月8日 2:43:54 PM

  • LR魔人べジータはナレーションの一部でした

    by 49.98.150.51 匿名 €2018年8月8日 2:42:52 PM

  • 死を呼ぶセルゲーム

    ドラゴンボールZのBGMの名前だったよね
    こういうBGM名やサブタイトルをカード名に使ってるキャラ好き
    LR魔人べジータとかも

    by 49.98.150.51 匿名 €2018年8月8日 2:41:03 PM

  • 完全に海外のLR総選挙ネタだね

    ・超サイヤ人4孫悟空
    ・超サイヤ人ゴッドSSベジット(実装済)
    ・超サイヤ人3ゴテンクス
    ・超サイヤ人トランクス(未来)(実装済)
    ・合体ザマス
    ・魔人ブウ(純粋)
    ・メタルクウラ軍団(実装済)
    ・ゴールデンフリーザ
    ・ビルス(実装済)
    ・バーダックチーム(実装済)
    ・アルティメット孫悟飯
    ・亀仙人&少年悟空&少年クリリン
    ・グレートサイヤマン1号&2号
    ・セル&セルジュニア(実装予定)
    ・ピッコロ大魔王

    この流れだと他も全部LR化しそうだね

    by 111.239.156.209 匿名 €2018年8月8日 2:39:20 PM

  • 大乱戦メダルの覚醒で超激戦リンクなんだ意外

    by 1.75.241.36 匿名 €2018年8月8日 2:38:57 PM

  • ブルー将軍覚醒ってどこ情報?

    by 183.74.206.97 匿名 €2018年8月8日 2:38:36 PM

  • by 103.5.142.114
    夜追記します。って書いてるじゃん?
    管理人さんもニートじゃ無いんだし忙しいんだろ
    サイト閲覧数云々はドカバト自体売り上げ落ちてるしその影響

    by 119.229.125.156 匿名 €2018年8月8日 2:35:40 PM

  • LRセルは所属カテゴリが人造人間しか無いな

    by 49.98.133.70 匿名 €2018年8月8日 2:33:56 PM

  • また他サイトのスクショ画像載せるだけ
    URL貼って終わりでいいじゃん
    サイト閲覧数減ってるのになんも変わらないのね…

    by 103.5.142.114 匿名 €2018年8月8日 2:32:04 PM

  • lrセルは大乱戦メダルで覚醒だけどね

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年8月8日 2:22:34 PM

  • クウラ強くね?乗算パッシブだし魔人ベジータに4割バフで限界突破持ち
    ようやく極速のバトルロードクリアできるかもしれない
    あとブルー将軍もドッカン覚醒か?

    by 101.2.135.7 匿名 €2018年8月8日 2:20:30 PM

  • 強さ的に伝説降臨やな

    by 126.199.11.121 匿名 €2018年8月8日 2:18:01 PM

  • 人造人間マジでポタラ並いっちゃう!?

    by 49.98.164.136 匿名 €2018年8月8日 2:17:40 PM

  • くだらん

    by 182.251.255.34 匿名 €2018年8月8日 2:16:41 PM

  • ガシャもくるの?

    by 218.143.250.25 匿名 €2018年8月8日 2:14:40 PM

  • クウラいいね!

    by 182.251.242.6 匿名 €2018年8月8日 2:11:09 PM

  • lr元のssrってこれテレビ局にセルゲーム告知してたシーン? なんかあったよね?

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年8月8日 2:10:27 PM

  • セル

    by 133.209.83.71 匿名 €2018年8月8日 2:09:17 PM

  • 単属性なんてもう使わんけどクウラ強いな

    by 14.13.42.96 匿名 €2018年8月8日 2:08:31 PM

  • 名前がパーフェクトセルじゃないから必殺レベル10までらイベントで上げれますね( ̄▽ ̄)

    by 126.245.75.236 匿名 €2018年8月8日 2:07:22 PM

  • ついにlrセルか

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年8月8日 2:05:37 PM

  • 筆下ろし

    by 14.12.126.32 匿名 €2018年8月8日 2:04:45 PM

  • 1
    セルきたー

    by 118.238.203.229 匿名 €2018年8月8日 2:03:01 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム