数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【非情な霰弾】ロボット兵の考察

time 2018/11/03

【非情な霰弾】ロボット兵の考察

【非情な霰弾】ロボット兵の考察です。

 

理論上最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

41040

10306

70%サンド

98495

22004

100%サンド

123119

27017

120%サンド

139534

30360

130%サンド

147742

32031

150%サンド

164158

35373

170%サンド

180574

38715

気玉リーダーサンド

66

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒後)

属性

極速

コスト

29

HP

7999

ATK

6118

DEF

4285

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.30

必殺技倍率

4.30(超特大レベル10)

必殺追加効果…1ターンDEF30%up

 

【スキル】

 

リーダースキル

極速属性の気力+2,HP,ATK,DEF40%up

パッシブスキル
『頑強なボディ』

味方全員のDEF50%up
ターン開始から7ターンの間、自身が受けるダメージ40%軽減

リンクスキル一覧

メカ系

気力+1

残虐

ATK10%up

タフネス戦士

DEF1500up

忠誠心

気力+1

悪夢

ATK10%up

恐怖と絶望

気力+2

 

 

 

 

【カテゴリ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

未実装 

 

主な必殺レベル上げの手段

イベント周回

 

 

 

 

 

【概評】

物語イベント『100億パワーの戦士たち』でドロップ入手出来るキャラクターです。

 

『高DEF&ダメージカット』の併せ技による鉄壁の防御性能と、味方全員のDEFも大幅に引き上げるサポート性能とを併せ持つ、フェス限級の防御性能を持つキャラクターです。

 

パッシブの『DEF50%up』と必殺追加効果の『DEF上昇(30%up)』は掛け算となるので、このロボット兵は必殺後は実質『DEF95%up』となります。

 

単なる『ダメージ40%カット』である【究極の人造人間】超17ですら受け役として評価が高いのに、それに『DEF95%up』が上乗せですから弱いハズもないでしょう。

 

敵の通常攻撃・必殺技のどちらも受けられ、最難関イベント『スーパーバトルロード』でも超有能な壁役として働けます。

『7ターン』という制限時間も、敵の数が最大である出だしが最も重要なバトルロード級のイベントでは、そう問題にもならないでしょう。

 

しかもイベント産キャラなので被りカード入手も容易く、『回避スキルLv.15』なんてした日には更に防御性能は向上します。

優秀なガシャ産の壁キャラ達にも並び得る、文句無しの性能です。

 

しかもこのロボット兵の価値はそれだけに終わらず、『味方全員のDEF50%』という超高倍率のサポートまで掛けられます。

 

例えば、前述の【究極の人造人間】超17をリーダー・フレンドにした『極速属性』デッキなら、被り無し解放の超17号ならこのサポートによりDEF24,000から36,000と、1万以上も跳ね上がります。

より極端な例として、『最凶の一族』カテゴリで100%解放・必殺4回後・BOSSキャラ発動の【凍てつく威光】ゴールデンフリーザであれば、このサポートでDEF10万からDEF15万、『DEF5万』もハネ上がります。

 

自分で受けられるだけでも十分過ぎるのに、これだけのサポートを掛けられるというのは、およそドロップキャラのパッシブスキル水準ではありません。

『強固な壁役1体+デッキ全体の防御性能底上げ』になるので、1体加えるだけでデッキ全体としての安定度を大きく上げてくれるキャラクターです。

 

それから、ドッカンバトルというゲームの傾向として、この手の『需要ありゅ?』的なキャラクターはゴミのようなリンクを大量に詰め込まれてリンク欄が世紀末状態になる、というのがありますが、このロボット兵は『残虐』『悪夢』『恐怖と絶望』という汎用3リンクまでしっかりと貰えています。

 

そこらのガシャ産SSRキャラクターを遥かに凌ぐ使いやすさ・高難易度イベントへの適性を持っており、見かけによらず、イベント入手のキャラクターとしてはトップクラスの性能を持っています。

 

イベント産としては文句無しの素晴らしい壁役ですが、『カテゴリ』を持っておらず、今後もまず貰えそうにない、という点で、活躍の場が狭いというのはあります。

 

このロボット兵自身が受け役を成せるのは、高DEF+ダメージカットの併せ技故ですから、『ダメージ40%カット』だけを買って、リーダースキルを無視して他の編成にぶち込むような使い方は、流石にバトルロードや極限Zバトル級の高難易度イベントでは厳しいです。

 

そうなってくると活躍の場は『極速属性』に補正が掛かる編成くらいであり、その活躍の場の狭さがあるからこそ、ここまで異常に優れた性能を与えている、とも読み取れるでしょう。

 

ただ、属性デッキにおいては極めて採用価値の高いカードですから、イベント産キャラでここまでやれれば文句もありません。

『ニッチながら超強い』ということで、イベント産としては理想的なキャラクターデザインです。

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

71832

16624

70%サンド

172396

37167

100%サンド

215495

45971

120%サンド

244227

51841

130%サンド

258594

54776

150%サンド

287326

60645

170%サンド

316059

66515

気玉リーダーサンド

115

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

52514

12646

70%サンド

126034

27620

100%サンド

157542

34037

120%サンド

178547

38316

130%サンド

189050

40455

150%サンド

210056

44733

170%サンド

231061

49011

気玉リーダーサンド

84

 

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。ATKはサッパリですが、ガッツリ解放してDEFを上げてやれば、伸び率は悪いながら相当守れるようになってくれます。

潜在玉が勿体ないなら、最短距離で『回避Lv.15』を付けてやるだけでも相当に守れるキャラということにもなりますが。

 

一応、『連続攻撃』でDEF30%upの重ね掛けを狙うのも有効ですが、持続が1ターンしかない上に連続必殺が出ても火力は全然上乗せ出来ません。

火力面のアドバンテージがほぼ無い上に1ターン30%なら、『回避』の方が良いでしょうか。棒立ちで敵の攻撃を完全にシャットアウト出来る訳でもないので。ましてや必殺なら…。

 

まあ、『会心』はもっと無意味なので、回避全振りで余った分は全部連撃程度で良いでしょう。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【ビッグゲテスターとの融合】メタルクウラ

最凶の一族』カテゴリデッキは極速属性にも90%補正が掛かるので、ここにぶち込むのも全然OKです。

自身もしっかり守れますし、170%補正で戦うフリーザ一族達も超絶固くなりますから。

 

LR【無尽蔵のエネルギー】人造人間17号&18

素のステータスが高いLRキャラクターとは非常に相性が良く、DEF50%のサポートで爆発的に伸びてくれます。

しかも悪夢・恐怖という汎用リンクもあるので、この人造人間なんかとは非常に良い組み合わせになります。

 

【凍てつく威光】フリーザ(第一形態)

何なら、『極属性』デッキという非常に広い範囲の編成ですら採用価値がある程です。

LRやフェス限をコンプしまくっているという人は別として、下手なキャラを使うよりはずっと安定感も高いです。

 

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要はありません。物語イベントを周回して技MAXを目指しましょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

使える場は限られてはいるものの、極めて強固な防御性能とサポート性能を持ち、手持ち次第ではこのカードを手に入れるだけで属性デッキの強さが1ランクも2ランクも上がり得る、極めて強力なイベント産キャラクターです。

出たばかりの『最凶の一族』カテゴリでも使えますし、是非とも作成しておきたいイベント産キャラクターです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 早くドッカンしろよ

    by 1.75.199.218 匿名 €2024年9月22日 4:29:43 AM

  • ロボット兵ゾーンで惚れて虹にした
    ドッカン覚醒はよ

    by 114.189.84.47 匿名 €2022年9月23日 12:13:01 PM

  • 一生なさそうで泣いてます次のアンケートで送ろうかな…

    by 60.119.89.204 匿名 €2022年9月20日 5:18:56 PM

  • こいつの覚醒はよ
    デザインめっちゃ好きだわ

    by 126.35.233.21 匿名 €2022年9月17日 12:57:58 AM

  • クリ悟飯出たのにこいつは覚醒すらしないのかよ

    by 60.119.89.204 匿名 €2022年9月16日 9:40:44 PM

  • なんでドッカン覚醒用意されなかったんだろう…
    第3弾で来るとは思えないし…

    by 119.229.3.239 匿名 €2022年9月10日 12:49:44 AM

  • 非情なスルー受けてて草

    by 126.142.49.208 匿名 €2022年9月7日 6:49:28 PM

  • 間違いなく今年はくるっしょ

    by 36.13.31.219 匿名 €2022年2月6日 4:45:25 AM

  • カテゴリ特化だが、イベント産ですらATK,DEF40%サポートになるのが今のトレンド。
    んでもっていい加減イベント復刻させてこいつのドッカン覚醒追加してくれ。今でさえ無条件DEF50%なんて美味しい性能持ってんだから軽くぶっ飛びそう。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年5月12日 3:19:43 PM

  • by 60.112.38.106 匿名 €2019年2月23日 3:24 PM
    予想改訂 侵略兵器の一斉攻撃 ロボット兵
    リーダー 極速属性の気力+3 HP,ATK,DEF50%UP
    必殺技 スーパーテックガトリング 1ターンATK,DEFが上昇し、超特大ダメージを与え、ATK,DEFを低下させる
    パッシブ 鋼鉄の侵攻 味方全員の気力+2 DEF50%UP&極系の味方は更に気力+1 ダメージ軽減率10%UP 自身のATK,DEF100%UP&開始から10ターンの間受けるダメージ40%軽減 名称にメタルクウラを含む味方がチームにいる時、必ず必殺技が追加発動 超系の敵がいる時、攻撃時ATK50%UP&開始から11ターン目以降も受けるダメージ40%軽減
    リンク 残虐 メカ系 タフネス戦士 忠誠心 悪夢 恐怖と絶望 限界突破
    カテゴリ 人工生命体 恐怖の征服

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年5月12日 3:19:28 PM

  • イベント復刻はよ

    by 1.75.217.240 匿名 €2021年4月4日 5:16:24 PM

  • 17号の極限来たりそれなりに汎用極系リンク持ってたり人工生命体あったりとこいつに向かって追い風吹きすぎててびっくりだわ

    何かの拍子で復刻する時ドッカン覚醒しねぇかな、気力サポとかターン制限撤廃とかだと面白いんだが

    by 58.3.227.42 匿名 €2020年8月3日 1:02:48 PM

  • 間違いなくコイツは再評価される
    無条件DEF50%サポート、必殺DEF上昇、 40%軽減、LRフリーザとタフネス戦士リンク(DEF25%+5%軽減)
    しかも100%解放も簡単で回避全振り可能
    最強一族でもスタメン張れるレベル
    おまけにドロップステージがリンクスキルレベル上げにも最適

    by 175.135.171.242 匿名 €2020年7月22日 9:14:27 PM

  • ひっさびさにこの子見たら人工生命体と恐怖の征服のカテゴリもらえてて嬉しい…使えるやん

    by 106.132.85.68 匿名 €2020年5月6日 4:08:12 PM

  • イベント産でドッカン覚醒未実装で1年半くらい前のキャラなのに極限バトロでもお荷物にならない程度には仕事できるこのロボットなんなん?

    by 126.199.140.216 匿名 €2020年4月19日 4:40:04 PM

  • by 153.163.71.124
    くっさ

    by 126.35.14.143 匿名 €2019年10月8日 4:30:50 PM

  • こいつ6.5くらいにしてもいいんじゃないんですかね

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年9月29日 7:50:03 PM

  • 極速ならスタメンだな。
    カテゴリキャラを省いた属性デッキで大活躍

    by 111.239.185.22 匿名 €2019年9月7日 9:21:27 PM

  • よく実装されたよなこいつ
    しかも普通に強くて人工生命体とも属性が合う

    by 14.10.57.0 匿名 €2019年9月3日 7:22:33 PM

  • ロボット兵、デザインがボトムズやガンダムの敵として出てきてもおかしくないからな
    その辺が好きな人には刺さるんだろ

    by 180.3.53.176 匿名 €2019年8月10日 9:08:18 PM

  • ロボット兵ってヒーローズでも有能だったな。案外人気なのか?

    by 126.152.78.59 匿名 €2019年8月9日 8:21:40 AM

  • くっさ

    by 153.163.71.124 匿名 €2019年4月20日 10:01:03 PM

  • DFEじゃなくてDEFでは?

    by 118.243.154.41 匿名 €2019年4月18日 2:59:35 AM

  • by 60.112.38.106 匿名 €2019年3月15日 7:20 PM
    妄想大好きやね君www

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年4月15日 1:30:01 PM

  • まあ元々DFE50%UPだから5%増やしてATKもちょっとあげられるようにした訳だが、あくまでも当分先の話だよ。まあ1年後には味方全員のATK,DFE40%UPとか50%UPとか出るだろうからね、このインフレ具合なら。

    by 60.112.38.106 匿名 €2019年3月15日 7:20:40 PM

  • 何その今実装されてるほとんどのサポートキャラの価値が無くなりそうな性能は…

    by 14.8.148.32 匿名 €2019年3月3日 1:08:06 AM

  • 限界突破UR ロボット兵
    リーダー 極速属性の気力+3 HP,ATK,DFE70%UP
    必殺技 スーパーテックガトリング 3ターン自身のDFEが上昇し、超特大ダメージを与える
    パッシブ 味方全員のATK25%DFE55%UP ターン開始から9ターンの間、ダメージを50%軽減する
    リンク メカ系 残虐 タフネス戦士 忠誠心 悪夢 恐怖と絶望 限界突破
    カテゴリ 人工生命体
    このキャラはまだ実装から1年経って無いから当分先。

    by 60.112.38.106 匿名 €2019年2月23日 3:24:31 PM

  • 画像忘れてた

    by 49.96.18.211 匿名 €2019年2月19日 12:28:48 AM

  • 今回のダウンロードで人工生命体カテゴリついたから新LR大猿ベビーパで可能性あるで

    by 49.96.18.211 匿名 €2019年2月19日 12:27:03 AM

  • 遊びで使ってみたけどコイツクソ強いやん。極系バトロでもメタルクウラおらんならスタメン張れると思う。

    by 49.230.222.71 匿名 €2018年12月9日 8:44:28 PM

  • ドッカンマンションの主な住人、焼きそばメタボ、ぷいきゅあ、LRちゅまんw、フェイ爺、クソ思考人、ガシャ自慢小僧。

    by 126.199.213.74 匿名 €2018年11月4日 3:40:53 PM

  • 気持ち悪すぎてつい!
    すまんな焼きそばメタボ!

    by 58.183.34.234 匿名 €2018年11月4日 1:08:41 PM

  • ドラゴンボール超で出てたアラレちゃんでカテゴリリーダーにならないかな

    by 126.199.213.74 匿名 €2018年11月4日 12:12:50 PM

  • 確かに大人げなかったわ。
    自分が面白いと勘違いしてるヤツに何言ってもしかたないよな!
    焼きそばメタボすまんな!

    by 58.183.34.234 匿名 €2018年10月31日 10:57 PM

    相手しないのとちゃうんかお前
    自分で言うたことぐらい守れクソカス

    by 126.34.30.68 匿名 €2018年11月4日 11:11:48 AM

  • 日曜だからおっさんがすごい湧いてるな

    by 122.27.166.151 匿名 €2018年11月4日 10:11:50 AM

  • 力と体アラレは当時けっこう壊れてたんだけどね、体は超絶120%アップだったし力は攻防70%アップの全体で気力リンクもあるし

    今は極限でも来ないと使い道なさげ

    by 49.98.164.212 匿名 €2018年11月4日 7:16:03 AM

  • 焼きそばメタボまだいんのかよ!
    なんかもう気持ち悪いわコイツ

    by 58.183.34.234 匿名 €2018年11月4日 6:01:53 AM

  • いいわかげましい→いいわけがましい
    の間違いかな?

    by 126.33.86.197 匿名 €2018年11月4日 5:59:01 AM

  • by 49.98.164.212 匿名 €2018年11月4日 12:41 AM

    コメント禁止にしてるあたり誠意がないな
    マハなんとか未満
    いいわかげましい

    by 60.70.43.110 匿名 €2018年11月4日 5:16:11 AM

  • 焼きそば画像貼る猿はもはやつまらないのに気付かず貼り続ける障害者。哀れだよ

    by 124.141.216.249 匿名 €2018年11月4日 3:34:46 AM

  • 今ってサタンの武道会ビーデル確定なのか?
    毎日ビーデルなんだが
    むきん老師は一切でてこないけど

    by 126.58.171.250 匿名 €2018年11月4日 2:15:22 AM

  • でも今見るとアラレちゃんってあんま強いのいないよな
    パッシブにDEF補正が入り始めるちょうど寸前の時期だったせいで

    イラストが好きだから残してあるけど

    by 178.20.55.16 匿名 €2018年11月4日 2:07:30 AM

  • アラレちゃんコラボ復刻とかもそのうちやるのかな
    やるならLR少年悟空の物語第三弾のときしかないが

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年11月4日 1:44:30 AM

  • スクエニはユーチューバーもアカウント停止に出来るんだな、アカツキもモチヤとかトランクスTVとかバンしてくれよ

    by 49.98.164.212 匿名 €2018年11月4日 12:41:59 AM

  • おっさんども今日もコメントキチってんな

    by 106.180.35.84 匿名 €2018年11月4日 12:36:24 AM

  • バイオブロリーの映画とか同時上映のアラレちゃんのキャラがちょこっと出てたりしてるよね
    今やるとしたらワンピースと同時上映とか?うーん嫌かも

    by 124.37.131.248 匿名 €2018年11月4日 12:25:46 AM

  • 昔は東映アニメフェアで3本立てとかあったから1つ1つが短いんだよ。

    by 36.8.138.37 みっさー €2018年11月4日 12:18:24 AM

  • 管理人の点数どれくらいだろう

    キャラ考察目次になってる点数を個別記事にも載せて欲しい

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年11月4日 12:17:26 AM

  • メタルクウラの映画見返したけど45分しかないのな、ドラゴンボールの映画はこれで良いんだよ
    復活のFとか神と神とか100分もストーリー掘り下げてダラダラやるアニメじゃないのが良く分かったわ、こんなんじゃ子供が見疲れるっつうの
    今度の劇場版ブロリーも50分くらいの短編でお願いしたいわ

    by 111.239.152.13 匿名 €2018年11月4日 12:10:37 AM

  • by 126.140.222.106 匿名 €2018年11月3日 11:40 PM

    あんさんは見処あるやんけコッラァ。

    by 126.211.39.63 匿名 €2018年11月3日 11:59:14 PM

  • 今、仕事終わって帰宅して嫁が作った焼きそばを食べてるんだけど、毎度お馴染みのおもんない焼きそばネタされたら、こっちまでスベってるみたいなんで、すごく迷惑なんですが・・・。やめていただけますか?

    by 49.96.23.153 匿名 €2018年11月3日 11:57:27 PM

  • ヒルデガーン超激戦の回避率下がってる?

    by 183.74.205.73 匿名 €2018年11月3日 11:41:21 PM

  • だれかワイと焼きそば食わんか?
    美味そうだしええやろ?

    by 126.140.222.106 匿名 €2018年11月3日 11:40:54 PM

  • 焼きそば食うたわコッラァ。

    by 126.211.39.63 匿名 €2018年11月3日 11:26:01 PM

  • だれかワイと医者やらんか?
    楽しそうだしええやろ?

    by 126.140.222.106 匿名 €2018年11月3日 11:03:26 PM

  • ロボだこれーー!!!
    ガビーーン!!

    by 49.96.23.153 匿名 €2018年11月3日 11:02:43 PM

  • ロボさん超力バトロで活躍しまくってますね♬*゜ちゃんと作っとこ。。( *˙˙*)

    by 27.134.131.219 匿名 €2018年11月3日 11:01:19 PM

  • そろそろロボ兵つくらな

    by 126.199.213.74 匿名 €2018年11月3日 10:51:45 PM

  • 誰かワイと大工やらんか?
    楽しそうだしええやろ?

    by 126.140.222.106 匿名 €2018年11月3日 10:46:26 PM

  • 手軽に作れる焼きそば食えやコッラァ。

    by 126.211.39.63 匿名 €2018年11月3日 10:31:43 PM

  • 10連でクウラとピッコロでました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    by 222.144.111.159 匿名 €2018年11月3日 10:31:19 PM

  • だれかワイとコックやらんか?
    楽しそうだしいいやろ?

    by 126.140.222.106 匿名 €2018年11月3日 10:25:56 PM

  • うおー!

    by 119.230.199.131 匿名 €2018年11月3日 10:25:31 PM

  • 管理人の記事が一日3記事とか多すぎて心配になるレベル
    コメント欄の荒らしどもも結構ついていけてないくらい早いからビビるわ
    全然儲かってないだろうにもうちょっとゆっくり更新していいんじゃないか

    by 182.251.254.40 匿名 €2018年11月3日 10:22:55 PM

  • ピックアップぬきぬきワンツー

    by 125.215.77.212 匿名 €2018年11月3日 10:21:03 PM

  • 誰かワイと農業やらんか?
    たのしそうだしええやろ?

    by 126.140.222.106 匿名 €2018年11月3日 10:07:02 PM

  • 甲斐キャノン凄かった
    進化したら甲斐キャノン改(甲斐)かぁー

    by 61.117.32.197 匿名 €2018年11月3日 10:06:03 PM

  • こいつとフレのメタルクウラのおかげで、今まで挑戦する気すら起きなかったVS超力バトルロード一発クリアできたわ。主にクウラのおかげだけどこいつも十分役立った。

    by 126.124.221.77 匿名 €2018年11月3日 10:05:18 PM

  • タンバリンとか

    by 114.162.170.28 匿名 €2018年11月3日 10:03:40 PM

  • たまたまだろ
    ヒーローズの方は他にも変なキャラが重宝されるゲームだから

    by 114.186.204.127 匿名 €2018年11月3日 9:47:53 PM

  • 今はともかく以前はヒーローズでも強かったのか
    なんでこんなどの層にも人気なさそうなロボット兵があっちこっちで優遇されてるんだ・・・?

    by 111.168.38.28 匿名 €2018年11月3日 9:37:25 PM

  • ヒーローズじゃトランクスベビーとかのお陰で通用しなくなったな

    by 126.35.26.235 匿名 €2018年11月3日 9:25:28 PM

  • 気合い入れるのそこぢゃない

    by 49.98.76.38 匿名 €2018年11月3日 9:16:08 PM

  • 無償で必殺作り直しなんて無さそうだから、全部新規キャラだろな
    悟飯は超2に変身するフェス限がいつか出たら、そりゃもう気合い入ったズンズンかめはめ波やると思う

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年11月3日 9:07:25 PM

  • 223.132.61.90

    メタルカテゴリは俺も考えたことあったなあとか想ってたら、しれーっと悟飯入ってて笑った

    by 1.75.235.21 匿名 €2018年11月3日 8:58:42 PM

  • 最近の見てて思うんだけど
    LRズンズン悟飯ちゃんのモーションもう一度作り直して欲しい
    金にならないことはやらないアカツキでもこれだけは頼む

    by 126.207.245.166 匿名 €2018年11月3日 8:41:25 PM

  • 182.251.254.1
    マジか~
    こいつだけアタッカーにして
    巨大化キャラでボッコボコにしていた
    あの頃が懐かしい

    by 49.104.26.88 匿名 €2018年11月3日 8:39:14 PM

  • 何でナメック星カテゴリないの?

    by 60.139.54.51 匿名 €2018年11月3日 8:37:25 PM

  • 焼きそば食えやコッラァ。

    by 126.211.39.63 匿名 €2018年11月3日 8:26:41 PM

  • 49.104.26.88
    昔は強かったけど今はそうでもない

    by 182.251.254.1 匿名 €2018年11月3日 8:12:56 PM

  • こいつヒーローズじゃ恐ろしい壁役だからな・・・・

    by 49.104.26.88 匿名 €2018年11月3日 8:06:52 PM

  • 49.98.87.69
    まったく同じことをたまにするw

    by 125.170.135.98 匿名 €2018年11月3日 8:06:35 PM

  • 未来悟飯のドロップキックは必見やぞw

    by 115.124.48.15 匿名 €2018年11月3日 8:02:29 PM

  • 単発で悟空。こんなことあるんだな

    by 121.106.143.72 匿名 €2018年11月3日 7:37:49 PM

  • 今のレベルで「俺に殺されるべきなんだ」作り直して欲しい

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年11月3日 7:35:53 PM

  • 未来悟飯はなんでスパーキングシリーズの爆裂乱舞にしなかったんだろう

    by 175.134.131.126 匿名 €2018年11月3日 7:31:01 PM

  • ドロップなのに必殺演出超凝ってるよね…ヘタなフェス限よりかっこいいよ…

    by 183.74.205.73 匿名 €2018年11月3日 7:27:04 PM

  • 煽り抜きで未来悟飯なんかより必殺かっこいい

    by 126.241.207.109 匿名 €2018年11月3日 7:21:19 PM

  • クウラ当たったから極速バトロ勝ち組やぁぞ

    by 180.145.51.218 匿名 €2018年11月3日 7:18:49 PM

  • 他人が貼ったドカバトの画像なのについつい画像の戻るとかとじる押してしまうアホいる?

    by 49.98.87.69 匿名 €2018年11月3日 7:12:42 PM

  • めっちゃ強いな。
    極属性バトロ連れていけるレベル…かも?

    by 106.161.96.129 匿名 €2018年11月3日 7:11:08 PM

  • 1凸フェス限メタルクウラのメダル集め終わったら、ロボット兵全凸技レベMAXまで周回しような。え?トランクス虹のメダル集め?そんなんしらんな。

    by 59.146.185.116 匿名 €2018年11月3日 7:06:09 PM

  • ピッコロさん えろ画像
    検索

    by 126.140.231.0 匿名 €2018年11月3日 7:03:35 PM

  • ぐっちがピッコロ動画でしこしこ連発してて草

    by 182.251.254.39 匿名 €2018年11月3日 7:02:56 PM

  • 最凶の一族で20回やってもドロップせんぞ。
    なんじゃこりゃ。

    by 39.111.224.106 匿名 €2018年11月3日 6:57:27 PM

  • メタルクウラ、メタルリルド、LR悟飯の入るメタルカテゴリとかあればなあ。

    by 223.132.61.90 匿名 €2018年11月3日 6:56:15 PM

  • 誰かワイと農業するやつおりゅ?w

    by 126.140.231.0 匿名 €2018年11月3日 6:53:53 PM

  • 我らのガシャファイター(中毒者)グッチが帰ってきたぞ!
    フェスクウラ虹になるまで回すんだってよ!
    石6000個以上(課金額35万以上)で虹にしたったてよ!

    by 106.180.35.84 匿名 €2018年11月3日 6:53:05 PM

  • こいつステージ1のボスで落ちるってゲーム中どこにも書いてなかったけどちょっと不親切だよな

    by 185.125.231.240 匿名 €2018年11月3日 6:42:24 PM

  • 管理人の最近のコメントの書き方が、完全にここのコメント欄の荒らしキチに影響受けてる様に感じる。

    by 59.147.141.250 匿名 €2018年11月3日 6:38:11 PM

  • ボスドロだから右とかは関係ない
    右はババポ稼ぎようだよ

    by 27.98.16.129 匿名 €2018年11月3日 6:36:00 PM

  • クッソ有能なロボくんすき

    by 14.9.14.128 匿名 €2018年11月3日 6:33:46 PM

  • こいつ最凶の一族フルで行っても全然ドロップしないんだけどみんなどう回ってるの?右ルートってRしか落ちないよね?

    by 27.81.78.93 匿名 €2018年11月3日 6:33:26 PM

  • こいつの必殺の楽しそうで好き

    by 126.247.12.10 匿名 €2018年11月3日 6:28:02 PM

  • いつも通りの低成長キャラだけど全体補正と割合カットが大きい
    大事なのはステじゃないってのがよく分かる

    by 153.196.186.233 匿名 €2018年11月3日 6:25:32 PM

  • 需要ありゅ?
    で草生える

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年11月3日 6:25:16 PM

  • 誰かワイと農業しようよ

    by 126.140.231.0 匿名 €2018年11月3日 6:24:13 PM

  • by 125.12.65.107 匿名 €2018年11月3日 6:06 PM

    あの映画は、フリーザ最終形態以上の力を持っていると思われるメタルクウラが量産されているのが驚異。
    悟空とベジータがなんとか1体倒したと思ったら崖から無数のメタルクウラが登場したのが子供心に戦慄を覚えた。

    by 125.196.195.45 匿名 €2018年11月3日 6:20:44 PM

  • なあ農業しようや
    楽しそうやろ?

    by 126.140.231.0 匿名 €2018年11月3日 6:20:06 PM

  • 映画でカチカチだったからね
    ファンとしてはこのくらいの性能で嬉しい

    by 49.98.15.8 匿名 €2018年11月3日 6:18:06 PM

  • by 125.12.65.107 匿名 €2018年11月3日 6:06 PM
    あのロボットはナメック星のフリーザ第二形態〜最終フリーザ(手加減)くらいの実力だと思う
    確かにこんなのが大量生産とかやべー

    なおこの大量生産とは比べ物にならないくらいヤバイ大量生産がある模様

    by 103.209.118.123 匿名 €2018年11月3日 6:17:40 PM

  • 極速バトロ、大乱戦、最凶の一族の穴埋め
    防御に問題のある17号&18号や魔ベジも固くなるし
    超17号やゴルフリはさらに固くなるし

    優秀すぎる・・・・

    by 66.70.217.179 匿名 €2018年11月3日 6:15:08 PM

  • だれかワイと農業やろうや
    楽しそうやろ?

    by 126.140.231.0 匿名 €2018年11月3日 6:14:42 PM

  • 管理人さんたくさん記事アップおつかれさまです!
    助かります!

    by 27.134.131.219 匿名 €2018年11月3日 6:11:48 PM

  • こいつのおかげで極速いけた
    しかも必殺結構かっこいい

    ありがとうロボット兵

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年11月3日 6:09:59 PM

  • おせちんこ

    by 119.104.41.65 匿名 €2018年11月3日 6:08:21 PM

  • こいつ作ってからバトロVS超力行こうと思ってたけど、フレにメタルクウラコア選んだら余裕でクリアできたは。ありがとう。

    by 128.22.114.80 匿名 €2018年11月3日 6:06:51 PM

  • 地味にピッコロが苦戦するあたりナメック星編の頃のフリーザでも手こずる強さなんだよなこのロボット兵
    それが大量生産されてるとかやべーわ

    by 125.12.65.107 匿名 €2018年11月3日 6:06:14 PM

  • ムニネ

    by 115.177.39.227 匿名 €2018年11月3日 6:05:46 PM

  • いちこめ!

    by 182.251.253.18 匿名 €2018年11月3日 6:05:17 PM

  • 1

    by 59.146.185.116 匿名 €2018年11月3日 6:05:02 PM

  • 最近のイベ産キャラ強すぎで草

    by 182.250.243.7 匿名 €2018年11月3日 6:04:25 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム