数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

『DB40周年記念キャンペーン』情報まとめ

time 2025/11/14

『DB40周年記念キャンペーン』情報まとめ

『DB40周年記念キャンペーン』の情報をまとめておきます。

 


☆ペッタンバトル(11/13 14:00~)

※参考・ペッタンバトル『第23弾:DB40周年』シールまとめ

唯一開催が遅れていたペッタンバトルも開催、特別なシールが登場しています。

詳しくは上記事参照ですが、今回はバランス崩壊級の戦力をストックする事も可能になっています。

 


☆新キャラクターについて

新たに登場する6体のキャラクター達(悟空は配布、残り5体はガシャ産)については各考察ページを参照です。

性能水準は率直に言って低いですが、実力的には回避主体で実数値の影響が低いフリーザが一番良い感じ、悟飯はバトフェス適正が抜けていて強いて言えばこの2体が目玉という感じではあるでしょうか。

 


☆DB40周年記念ガシャ(11/6 14:00~)

今回の目玉となる原作コマ流用キャラ達のガシャは11月6日から開催済です。

・ピックアップは40周年記念キャラ5体のみ
・PU外のSSRが存在しないのでPU率20%
・龍石30個で10連を引ける
・10連毎にPUキャラが3体確定
・40連毎に好きな40周年キャラ1体交換可能
・今後の復刻があるかどうかは不明(言及なし)

上記の特徴があるガシャで、狙いのキャラを非常に入手しやすいガシャと言えるでしょう。

ただ性能については考察で述べた通り大した事はなく、その6体で固めた『40周年記念キャラ編成』も初動が絶望的で今の高難易度イベントでは話にならないし、入手しやすさを加味しても全くオススメ出来るガシャではありません。

 


☆デイリースキル玉イベント(11/6 14:00~)

※参考・『戦士たちの高み』攻略情報。おすすめのスキル玉など

40周年キャラ専用のスキル玉が手に入る1日3回までのデイリーイベント・『戦士たちの高み』も開催済です。詳しくは上記事参照です。

これによって劇的に価値が変わる…というほどの内容ではないですが、このスキル玉で一段上の強さになることは確かなのでガシャを引いた人は必ず周回しておきましょう。

 


☆40周年記念 スペシャルバトル(11/6 14:00~)

※参考・『DB40周年記念スペシャルバトル』攻略情報

本CPはミッション達成・秘宝交換をしていく事でスペシャルバトルに挑むことが出来ます。詳しくは上記事参照です。

特別な壁紙や龍石合計21個などが手に入るし二度と復刻しない可能性もあるのでこちらもやっておきましょう。

 


☆その他ログインボーナスなど

ログインボーナス&ミッションで【限界を超えた超決戦】孫悟空が100%解放&必殺レベル10分手に入り、またコミックス第一巻壁紙なども配布されています。

いくつかイベント復刻していますが、これらはパネルミッションの方に連動しての復刻となっています。

 


以上です。

最後に控えたペッタンバトルも開催、現在は『冒険すっぞ!ワクワクキャンペーン』も並行開催されているので40周年記念CPはこれ以上の展開も無さそうです。

『二度と復刻しなさそう』という要素も多分に含むCPなので、しっかり内容を消化しておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 余裕綽々、249

    by 150.31.0.106 匿名 €2025年11月15日 3:54:32 PM

  • 余裕綽々、248

    by 150.31.0.106 匿名 €2025年11月15日 3:54:24 PM

  • そういえばまだ超神龍の演出見た事がないわ
    今回は久々に全王だった

    by 126.34.20.68 匿名 €2025年11月15日 10:58:29 AM

  • 引けたは良いけど
    ダイマ染めデッキ以外で使いたくないからダイマカテゴリ作ってカテゴリミッションはよ

    最強「パ」なんてごった煮みたいなデッキ組みたくないんで
    はよはよ

    by 60.73.106.235 匿名 €2025年11月15日 4:18:11 AM

  • チケット外れからの20連目で、ゲット!

    by 61.27.224.61 匿名 €2025年11月15日 4:17:24 AM

  • 200連して道中ゴマーは出ず、既に虹だからコインにできるとはいえネイルと超界王拳ばっか出て殺意湧いたわ

    by 153.134.139.154 匿名 €2025年11月15日 4:16:08 AM

  • 超神龍本当にありがとう……

    by 112.70.54.173 匿名 €2025年11月15日 3:52:58 AM

  • ゴマー初めて大型以外で天井叩いたわこんなやつが初めてかよ…

    by 119.230.224.73 匿名 €2025年11月15日 3:22:20 AM

  • ダイマレッドゾーンのステージ3追加が11/2814時だから12月CPもダイマ関連の可能性が高くなった
    フェス限クウドゥー、聖龍ミニ悟空界王神グロリオパンジ(GTトリオのダイマ版)と予想しておく

    by 126.28.207.225 匿名 €2025年11月15日 3:12:16 AM

  • チケットでチュマンしたかった…

    by 210.232.254.6 匿名 €2025年11月15日 2:45:52 AM

  • ほんとはチケットで手に入れたかったけどダメだったからとりあえず30連したら出てくれたわ
    この時期にマジで助かるわぁ

    by 172.226.56.66 匿名 €2025年11月15日 2:25:43 AM

  • 聖龍祭は巨大化じゃないオレコロじゃね
    極限は体ビーストと潜在解放ピッコロ

    by 126.253.211.125 匿名 €2025年11月15日 2:07:12 AM

  • 聖龍祭て超系のキャラしか出ないだろ

    by 146.75.201.25 匿名 €2025年11月15日 2:01:05 AM

  • 聖 クウ&ドゥ
    年末 大人3ベジ、4悟空
    なら綺麗ではある(ダイマ一通り網羅できる)

    クウドゥが聖ってのがあんまピンとこんけど

    by 117.109.101.198 匿名 €2025年11月15日 1:57:28 AM

  • 聖龍祭何来るんだろ

    by 36.14.163.110 匿名 €2025年11月15日 1:50:11 AM

  • ウィスの時戻し演出でキター
    いくら性能良くてもゴマーに石を使いたくなかったからラッキー

    by 133.200.201.64 匿名 €2025年11月15日 1:41:28 AM

  • チケットで初めて目玉のキャラ引けたわw
    40周年ガチャ引いてたからこれ以上、石使いたくなかったからチケでゴマー様引けたのはでかい。

    by 106.155.2.75 匿名 €2025年11月15日 1:23:30 AM

  • ピッコロ欲張りセットで草

    しかもDAIMAでピッコロだけ未入手だった

    by 49.250.190.38 匿名 €2025年11月15日 12:53:58 AM

  • 俺もチケットで引けなかったけど20連目で普通に出たわ

    by 126.221.127.139 匿名 €2025年11月15日 12:39:27 AM
    同じ状況だったな
    確定枠あるし10連ガシャは多少当たりやすいね

    by 138.64.226.19 匿名 €2025年11月15日 12:46:13 AM

  • 俺もチケットで引けなかったけど20連目で普通に出たわ

    by 126.221.127.139 匿名 €2025年11月15日 12:39:27 AM

  • スペシャルゴマニーだけじゃなくて石ゴマニーもじゃんじゃん貼っていけえええええええええ!!お前ら遠慮せずゴマニーしていいからなぁぁぁぁぁ!!当たったやつおめでとうやでえええ!

    by 153.243.0.148 匿名 €2025年11月15日 12:39:25 AM

  • チケット爆死したから
    我慢できなくて30連してもうたけどゴマー1凸してラッキーっす

    by 160.249.17.39 匿名 €2025年11月15日 12:35:48 AM

  • みんなネタを楽しんでるのにマジ煽りしてるやつはつまらんのよ

    by 49.98.241.19 匿名 €2025年11月15日 12:33:52 AM

  • こんなこともあるんだなぁ。チケット様様や

    by 153.139.151.1 匿名 €2025年11月15日 12:33:32 AM

  • 石で引くのビビって躊躇して
    チケット待ち侘びた挙句
    ゴマー様引けなかった可愛いワンちゃんおりゅ?ww

    by 126.156.213.14 匿名 €2025年11月15日 12:25:04 AM

  • by 133.106.248.131 匿名 €2025年11月15日 12:11:20 AM
    俺もそのビーデルとゴマー同時に出た!

    by 49.109.127.1 匿名 €2025年11月15日 12:20:01 AM

  • ゴマニーはできなかったけどこのピッコロさん好きだからまあ良し!

    by 153.243.0.148 匿名 €2025年11月15日 12:18:50 AM

  • うおおおおおミリアリ最高!天津飯最強!ミリアリ最高!天津飯最強!

    by 219.118.155.62 匿名 €2025年11月15日 12:18:30 AM

  • もうたまらんねん!!

    by 122.26.104.8 匿名 €2025年11月15日 12:15:46 AM

  • メダマッチャを愛しメダマッチャに愛された者それは!!

    by 49.98.241.19 匿名 €2025年11月15日 12:15:25 AM

  • 草。天井まで課金して引いたのに、、、

    by 60.116.186.13 匿名 €2025年11月15日 12:11:05 AM
    おめでとう
    課金して身を削ったから当てれたんやで
    ところで、数字イッヌゥおりゅ?w

    by 126.156.207.25 匿名 €2025年11月15日 12:15:21 AM

  • スペシャルゴマニーの写真続々ときっつぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!2枚引きスペシャルゴマニーの写真とかも見せてくれええええ!!そしてゴマニー達成者おめでとう!!

    by 153.243.0.148 匿名 €2025年11月15日 12:14:00 AM

  • 身勝手きたから何かと思ったら
    ピック確定かい
    初めてみたわ

    by 117.109.101.198 匿名 €2025年11月15日 12:11:44 AM

  • ありがとう…ただありがとう

    by 133.106.248.131 匿名 €2025年11月15日 12:11:20 AM

  • チケット14枚?、確定枠なし
    目玉はなかなかね

    by 138.64.226.19 匿名 €2025年11月15日 12:11:08 AM

  • 草。天井まで課金して引いたのに、、、

    by 60.116.186.13 匿名 €2025年11月15日 12:11:05 AM

  • まだか!スペシャルゴマニーの写真はまだなのか!

    by 153.243.0.148 匿名 €2025年11月15日 12:07:36 AM

  • あと少しでチケット来るぞぉぉおおお

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年11月14日 11:59:03 PM

  • 40周年記念記念ガチャとかいう情弱養分しか引かないgm
    これ引いたやつはカステーブルで周年ガチャ引かされるんだろうなぁ

    by 113.39.108.1 匿名 €2025年11月14日 11:50:10 PM

  • ペッタン考えた奴頭沸いとる

    by 153.177.162.36 匿名 €2025年11月14日 11:40:18 PM

  • ペッタンバトル初めてやってみたけど、これは何を楽しめばいいんや…?
    シール選んで待つだけとか、まさかドッカンバトルの本編のゲーム性を見直す日が来るとはな

    by 27.143.47.40 匿名 €2025年11月14日 11:37:21 PM

  • ドッカンデイいつなん?
    そんなにチケット配りたくないん?
    ほんまクソやな

    by 119.230.179.234 匿名 €2025年11月14日 11:35:06 PM

  • spチケットって今日の24時からでしょうか?

    by 111.90.97.13 匿名 €2025年11月14日 9:16:30 PM
    スペシャルデーは毎回24時開催だから合ってるよ

    by 219.118.155.62 匿名 €2025年11月14日 11:30:36 PM

  • 伝説降臨に極限しそうなやついねーから来週あたりヒーローズ極限来そうだな。
    過去のヒーローズにあった極限するメンツ1体確定ガチャみたいなのもやるか。

    by 49.96.243.22 匿名 €2025年11月14日 11:13:40 PM

  • それでもゴマー4位いったんや
    いくらぶっ壊れとはいえゴマーの癖にやるじゃん

    by 61.89.177.215 匿名 €2025年11月14日 10:18:53 PM

  • 夢はtoriどり
    なyamaない
    akiraめない〜♫

    くっさ

    by 1.113.17.236 匿名 €2025年11月14日 6:28:50 PM

    放送当時SNSでエモいって絶賛されてたよな。

    by 60.124.64.146 匿名 €2025年11月14日 9:52:05 PM

  • 頂上決戦懐かしい
    イベント産で1周年ゴジータと同じリダスキなの衝撃だった
    ただチルド来るまでサポートアイテムフルで使って勝てるか勝てないかの闘いをACT50消費で何度もやるのは厳しかったな

    by 202.243.84.182 匿名 €2025年11月14日 9:50:29 PM

  • https://x.com/doktanbatleglob/status/1989121105110728965?s=46

    ゴマーセルラン1位
    【悲報】このゲームはキャラじゃなくて性能が全てだと言うことが発覚した模様

    by 112.68.77.2 匿名 €2025年11月14日 9:46:50 PM

    びっくりしたぁ…パロディアカウントか…よかった…ゴマーがセルラン1位になる地獄みたいな世界、死んでも見たくないよ…

    by 1.73.142.190 匿名 €2025年11月14日 9:48:51 PM

  • 余裕綽々、200

    by 126.233.119.247 匿名 €2025年11月14日 9:47:11 PM

  • https://x.com/doktanbatleglob/status/1989121105110728965?s=46

    ゴマーセルラン1位
    【悲報】このゲームはキャラじゃなくて性能が全てだと言うことが発覚した模様

    by 112.68.77.2 匿名 €2025年11月14日 9:46:50 PM

  • まずzエリアでコロコロ必須キャラと使用可能キャラ変わるのに技術的に不可なことあるか?

    by 49.109.117.247 匿名 €2025年11月14日 9:25:36 PM

  • spチケットって今日の24時からでしょうか?

    by 111.90.97.13 匿名 €2025年11月14日 9:16:30 PM

  • おっほぉ〜ゴマー堪んねぇ〜〜
    原作40周年?どうでもいいわ草

    これが運営の気持ち

    by 1.75.66.122 匿名 €2025年11月14日 9:03:50 PM

  • 頂上決戦の強襲縛りあったなあれ笑
    初回でLR色あせさん作れた人どんくらいいたんだろう

    by 138.64.226.19 匿名 €2025年11月14日 9:02:03 PM

  • この様な記念だけのガシャは素体手に入れば良いんじゃない?
    虹にこだわってしまう性格は運営が喜ぶだけ

    by 222.15.252.115 匿名 €2025年11月14日 9:01:23 PM

  • by 1.73.141.130 匿名 €2025年11月14日 8:52:56 PM
    頂上決戦が変更できるなら、確かにできそうだね 別にリーダーとして使えても実用性ないから問題無さそうだし、技術的に可能なら修正してくれないかなぁ

    by 49.104.40.200 匿名 €2025年11月14日 8:57:08 PM

  • 頂上決戦も元々は強襲キャラしか挑めなかったのにイベント産なら誰でも良いに緩和されたし、編成不可を可能にすることは技術的にはできると思う
    ただ「リーダーとして使うの禁止、サブとして使うならOK」にする技術がないから、気玉リーダーは編成不可になってるんだろうな

    by 1.73.141.130 匿名 €2025年11月14日 8:52:56 PM

  • お知らせ見てて驚いんだけど、レッドゾーンでパンジとグロリオが編成不可能になっているらしくて、後日修正予定ってなってるんだけど編成不可能のキャラを編成可能にできるのなら、知ベビーみたいなキャラ達もやろうと思えば修正できるんじゃね?
    今までは技術的に出禁を解除するのはできないんじゃない的な事言われてたけど

    by 49.104.40.200 匿名 €2025年11月14日 8:42:51 PM

  • ちんぽ

    by 126.253.238.154 憲二 €2025年11月14日 7:50:07 PM

  • 40周年なのに影が薄いキャンペーンやな

    by 153.246.191.177 匿名 €2025年11月14日 7:35:31 PM

  • 原作ドラゴンボールアンチ運営なのでした

    by 133.106.92.159 匿名 €2025年11月14日 7:12:21 PM

  • ゴマーリダスキ0でも使えるの草。コイツバケモンだろマジで

    by 112.68.77.2 匿名 €2025年11月14日 7:06:38 PM

  • ゴマーのおかげで巨大化ミッションがだいぶ楽になっちまった

    by 49.96.243.22 匿名 €2025年11月14日 6:59:44 PM

  • ナスカってくさあんなん?

    by 60.153.153.140 匿名 €2025年11月14日 6:54:36 PM

  • ヒーローズの極限情報まだ来ないのか

    by 59.132.195.176 匿名 €2025年11月14日 6:40:52 PM

  • てか単独ガチャでセルラン10位以内入ったの何年かぶりじゃね?

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年11月14日 6:39:03 PM

  • 【急募】ここからオワゴボが息を吹き返す方法

    by 58.188.98.40 匿名 €2025年11月14日 6:31:51 PM

  • 夢はtoriどり
    なyamaない
    akiraめない〜♫

    くっさ

    by 1.113.17.236 匿名 €2025年11月14日 6:28:50 PM

  • トリヤマキーロあっせんなよ先生

    by 126.156.35.30 匿名 €2025年11月10日 9:01:36 PM

  • 鳥山あきらめんなよ先生

    by 165.76.190.3 匿名 €2025年11月9日 9:45:01 AM

  • 偉い人にやれって言われたのでやりました感が全面に出ていて大変心が温まる最凶イベントでした。

    by 133.200.219.161 匿名 €2025年11月7日 2:36:50 PM

  • 40周年にふさわしいドラゴンボールへの冒涜キャンペーン

    by 160.249.23.88 匿名 €2025年11月7日 1:22:36 PM

  • 性能が控えめなのは構わないけど、せめて接待ステージくらいは用意してほしかったわ
    折角虹で揃えたんだから気持ちよく使わせろ

    by 211.12.199.195 匿名 €2025年11月6日 11:07:09 PM

  • 使って遊びたいのにフレンドに全くでないの終わってて草

    by 60.121.137.78 匿名 €2025年11月6日 8:09:00 PM

  • お前がうるさい 罰としてふるてぃんで逆立ち歩きしろ

    by 1.73.12.218 匿名 €2025年11月6日 5:05:28 PM

    by 126.158.235.126 匿名 €2025年11月6日 5:35:46 PM

  • 全員気弾系必殺なせいでバトフェスの天下一悟空で詰むのおもろい

    by 133.207.22.96 匿名 €2025年11月6日 5:08:30 PM

    by 49.105.94.123 匿名 €2025年11月6日 5:28:03 PM

  • ログイン出来ないんだが俺だけ?

    by 153.187.28.4 匿名 €2025年11月6日 5:25:39 PM

  • 大乱戦の1パーティくらいにはなるか

    by 202.250.215.249 匿名 €2025年11月6日 5:20:43 PM

  • 素体だけコンプしようと思って引いてたら偏りすぎてブウマジュニアだけ虹ならなかったからヤケクソで全部虹にした

    by 160.249.33.73 匿名 €2025年11月6日 5:16:44 PM

  • 全員気弾必殺技なのは盲点だったわ草
    悟飯とかイラスト的にも場面的にも格闘系にすればよかったのに

    by 49.109.162.123 匿名 €2025年11月6日 5:15:00 PM

  • あんなに文句タレてたのに引いてて草

    by 133.200.34.160 匿名 €2025年11月6日 5:11:23 PM

  • ドッカンモードぶつけたらいけんじゃね

    by 217.178.17.139 匿名 €2025年11月6日 5:09:32 PM

  • 全員気弾系必殺なせいでバトフェスの天下一悟空で詰むのおもろい

    by 133.207.22.96 匿名 €2025年11月6日 5:08:30 PM

  • マジュニアだけセリフ付きのコマから選ばれてるからカットインちょっとうるさいな

    by 153.219.170.2 匿名 €2025年11月6日 5:02:55 PM
    お前がうるさい 罰としてふるてぃんで逆立ち歩きしろ

    by 1.73.12.218 匿名 €2025年11月6日 5:05:28 PM

  • 俺はもう引かない
    全員虹にしたら気持ちいいだろうなとか謎の拘りが引かせようとしてくるが俺は負けない

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年11月6日 5:04:23 PM

  • マジュニアだけセリフ付きのコマから選ばれてるからカットインちょっとうるさいな

    by 153.219.170.2 匿名 €2025年11月6日 5:02:55 PM

  • 10連何度も引いて、毎度PU3体は出るわww
    引き弱おりゅ?wwwww
    俺に勝てるやつおりゅ?wwww

    by 126.166.165.179 匿名 €2025年11月6日 5:02:45 PM

  • 今回ハズレもクソもないしな
    フェスだと200個石使って収穫0とかザラやし
    そんな悪いガシャでもないよ

    by 104.28.83.182 匿名 €2025年11月6日 5:02:20 PM

  • こんなの誰も引かないだろと思ってたら思い出引きしまくってて森

    by 223.217.41.6 匿名 €2025年11月6日 5:02:08 PM

  • 思ったより皆引いてるな

    by 49.109.227.179 匿名 €2025年11月6日 4:59:18 PM

  • 何で専用スキル玉無限周回方式にしなかったんだよ。
    期間内に揃えられなかったら萎えるやろこんなん。

    by 153.213.198.84 匿名 €2025年11月6日 4:54:59 PM

  • 交換含め70連で全虹。上振れたら4,50連で全虹もいけそうだな。

    by 133.207.22.96 匿名 €2025年11月6日 4:49:22 PM

  • 素体コンプするまでに3体虹になるわ20%のくせに確定枠以外から全く出ないわでイラついたから結局全部虹にしてやったわ

    by 60.116.186.13 匿名 €2025年11月6日 4:48:47 PM

  • ありがたい

    by 49.239.77.25 匿名 €2025年11月6日 4:47:45 PM

  • 新キャラ5体こんな簡単に虹にする
    機会なんかないから70連してもうた
    イラストカッコいいからまあ

    by 104.28.83.183 匿名 €2025年11月6日 4:43:07 PM

  • 使うことはないだろうけど記念に10連だけ引いたらコンプ出来て草

    by 153.242.14.134 匿名 €2025年11月6日 4:33:50 PM

  • こんなガシャ回すなら演出最強のダイマガシャ回すわ

    by 106.130.40.107 匿名 €2025年11月6日 4:33:35 PM

  • スキル玉きちーな
    28日までに6体分全て最高のやつ揃えられるのか?

    by 133.106.185.135 匿名 €2025年11月6日 4:30:52 PM

  • 1体ずつ居れば良いやと思って30連引いたら偏りまくったので結局全部虹にしてやったわ

    by 202.250.215.249 匿名 €2025年11月6日 4:30:04 PM

  • 演出倍速だと割とありなんじゃないかと思う
    混血トリオのキックも気にならなかったし等速だと変な演出あるよね

    by 112.138.31.213 匿名 €2025年11月6日 4:21:40 PM

  • ちんぽこ

    by 126.253.248.142 匿名 €2025年11月6日 4:21:13 PM

  • お前らあれだけ文句言っといて結局引くんかい

    by 133.106.185.135 匿名 €2025年11月6日 4:18:00 PM

  • 案の定ランダム運ゲースキル玉ね
    企画してる奴は馬鹿なのかな?

    by 49.109.7.71 匿名 €2025年11月6日 4:17:46 PM

  • ますますスキル玉探し難くなる

    by 36.53.198.164 匿名 €2025年11月6日 4:15:28 PM

  • この欠陥機能いい加減にしろよ
    舐めてんだろ

    by 60.116.186.13 匿名 €2025年11月6日 4:15:08 PM

  • 何やこの糞ガチャ
    偏り酷すぎるわ
    40連して唯一マジュニア出なかったわ

    by 126.166.165.116 匿名 €2025年11月6日 4:11:48 PM

  • 引くわけもなく

    by 60.119.89.204 匿名 €2025年11月6日 4:06:45 PM

  • 技上げだるいしスキル玉ランダムだし記念で嫌がらせ気持ち〜w

    by 106.132.183.249 匿名 €2025年11月6日 4:04:03 PM

  • スキル玉イベントに回数制限あるのかよ…
    ここは無制限であって欲しかったぞ

    by 49.129.240.76 匿名 €2025年11月6日 3:59:44 PM

  • ヤジロベーちゃんと2人いて草

    by 104.28.83.183 匿名 €2025年11月6日 3:59:06 PM

  • 虹交換あるの忘れててちょっと引きすぎた

    by 221.133.76.93 匿名 €2025年11月6日 3:58:48 PM

  • by 106.146.79.39 匿名 €2025年11月6日 3:33:01 PM

    できないと思う

    by 221.133.76.93 匿名 €2025年11月6日 3:58:22 PM

  • なんだこれ

    by 49.109.20.137 匿名 €2025年11月6日 3:46:49 PM

  • 標準成長型だったのか。低成長型だと勘違いしてた。

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年11月6日 3:45:47 PM

  • 新春ガシャってコイン交換はできない仕様でしたか?
    少年悟空だけコイン交換してダイマの代替リーダーにしようと思ってます

    by 106.146.79.39 匿名 €2025年11月6日 3:33:01 PM

  • そもそもリバースできないから関係なくね

    by 49.96.242.25 匿名 €2025年11月6日 3:32:59 PM

  • 極限はよ

    by 202.243.79.5 匿名 €2025年11月6日 3:23:42 PM

  • リバース無くなったから技上げSSRで出来んやんw

    by 114.145.114.178 匿名 €2025年11月6日 3:09:54 PM

  • めちゃくちゃSSR出るなこのガシャ

    by 1.112.109.18 匿名 €2025年11月6日 3:08:02 PM

  • 10連で素体コンプ。そのままの勢いで60連で全部虹。弱くてもこれだけ出やすいとやっぱ引いてて楽しい。

    by 1.75.254.47 匿名 €2025年11月6日 3:07:19 PM

  • 記念に30連だけ引くわ

    by 126.158.231.101 匿名 €2025年11月6日 3:01:33 PM

  • 40連でこれ
    フリーザは1枚も出なかったので交換しました

    by 125.197.239.95 匿名 €2025年11月6日 2:59:39 PM

  • 地味にドッカン覚醒済みで排出されるガシャ

    by 153.246.191.177 匿名 €2025年11月6日 2:58:12 PM

  • イラスト目的で10連だけ引いたわ
    多分使うことはない

    by 133.106.43.149 匿名 €2025年11月6日 2:58:10 PM

  • みんな40周年パーティのリーダー誰にする??

    by 58.189.45.248 匿名 €2025年11月6日 2:50:46 PM
    成長が間に合うステージならフレ枠はマジュニアが一番強いと思う
    成長が間に合いさえすれば無敵の一番手だから
    それ以外ならフリーザかな
    悟飯でもいいけど気玉要求厳しいキャラが2体もいたらうざそう

    by 106.130.57.153 匿名 €2025年11月6日 2:55:19 PM

  • マジュニアをマイページに設定することがまずないから要らないです
    悟飯ならなぁ

    by 113.39.108.1 匿名 €2025年11月6日 2:54:39 PM

  • お前らマジュニアだけは取っとけよ
    マイページに設定すると漫画のセリフまで入る唯一のカードだぞ
    天下一決勝のBGMと併せて原作再現できるぞ

    by 182.168.79.116 匿名 €2025年11月6日 2:52:07 PM

  • みんな40周年パーティのリーダー誰にする??

    by 58.189.45.248 匿名 €2025年11月6日 2:50:46 PM

  • ワンチャンこいつらの極限来たら掌返しそう

    by 106.130.50.191 匿名 €2025年11月6日 2:48:57 PM

  • 40周年系は記念で引いちまうな
    一番くじも引いたし

    by 133.106.200.252 匿名 €2025年11月6日 2:47:01 PM

  • これが1番いいスキル玉なのかな?

    by 1.112.146.173 匿名 €2025年11月6日 2:41:50 PM

  • マイページに設定するとかっこいいけど、セルはあっても悟飯2のBGMってまだないんだな

    by 182.168.79.116 匿名 €2025年11月6日 2:38:10 PM

  • 10連でPU7体出て草

    by 119.240.63.94 匿名 €2025年11月6日 2:38:09 PM

  • 1セットで1番欲しかった悟飯虹に出来たわ
    ベジータ出なくても悟飯交換するつもりだったが最後2枚滑り込んできてコンプリート

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年11月6日 2:32:01 PM

  • SSR確率20%なんだ

    by 36.53.198.164 匿名 €2025年11月6日 2:30:39 PM

  • 40連で8体出た

    by 49.109.137.158 匿名 €2025年11月6日 2:30:27 PM

  • スキル玉辛くね

    by 36.53.198.164 匿名 €2025年11月6日 2:28:51 PM

  • 天井が親切だから2凸狙いにいって80連で全部虹になったから満足だな

    by 153.181.20.19 匿名 €2025年11月6日 2:28:19 PM

  • 40連すればだいたい2凸以上になる確率高いし
    強さは置いておいて優しくはある

    by 106.131.31.116 匿名 €2025年11月6日 2:28:13 PM

  • マイページ性能が1番高い

    by 104.28.83.165 匿名 €2025年11月6日 2:27:48 PM

  • こいつら最初から限界突破URだから技レベルの上がる確率5%なのしんどすぎるやろ

    by 182.170.236.79 匿名 €2025年11月6日 2:24:56 PM

  • by 172.226.206.76 匿名 €2025年11月6日 1:30:22 PM
    10周年の大猿パテでドラヒの4面子の幾体かは蘇生してたの忘れたのか?(限凸ベジットとか4悟飯あたりとか)
    こいつらそういった尖った性能も無いぞ

    by 126.236.182.28 匿名 €2025年11月6日 2:19:15 PM

  • 母体だけは揃えたくなるよな
    40連で揃うやろ、後からやろ

    by 104.28.83.208 匿名 €2025年11月6日 2:18:41 PM

  • by 202.243.79.5 匿名 €2025年11月6日 2:15:28 PM
    虹になるまで引けよ
    中途半端が一番良くないぞ

    by 126.166.223.163 匿名 €2025年11月6日 2:17:50 PM

  • 40連
    ベジータ虹
    フリーザ2凸
    悟飯2凸
    ピッコロ3凸
    ブウ無凸

    撤退でいいよな?

    by 202.243.79.5 匿名 €2025年11月6日 2:15:28 PM

  • うぉぉぉぉぉ
    神引ききつちやぁぁぁぁぁぁぁ
    これは神ガシャ濃厚確定!!!!!
    キュイんきゅいんキュアんーーー、!!!!、
    お前ら引かないと損するぞっ!!!!!

    by 126.254.159.82 匿名 €2025年11月6日 2:15:24 PM

  • 普通のガチャ換算40連分で全員虹にできた
    歴代ヒーローズよりは弱いけどコイン交換のレートも低いしめっちゃ良心的だな

    by 182.168.79.116 匿名 €2025年11月6日 2:15:20 PM

  • 母体だけでいいかな…
    正直、母体も要らん気がするが
    まぁ10連で揃ったからいいや

    by 126.94.149.237 匿名 €2025年11月6日 2:13:59 PM

  • 40連でフリーザ7枚マジュニア5枚他一枚
    相変わらずの偏りですね

    by 106.146.85.225 匿名 €2025年11月6日 2:13:52 PM

  • 技上げだっる

    by 14.13.164.160 匿名 €2025年11月6日 2:13:34 PM

  • ガシャポイント貰えるのか

    by 36.53.198.164 匿名 €2025年11月6日 2:06:58 PM

  • なんですかこれ。

    by 133.106.36.122 匿名 €2025年11月6日 2:06:31 PM

  • 神引ききたあああああ

    by 131.147.206.191 匿名 €2025年11月6日 2:06:17 PM

  • 1セット
    ブウ1番どうでも良かったから良かった
    ピッコロ交換して終わりや

    by 172.225.124.234 匿名 €2025年11月6日 2:05:57 PM

  • いらっとした

    by 27.127.148.244 匿名 €2025年11月6日 2:05:24 PM

  • やばいこのガチャ結構楽しいかもしれん
    10連であっさりコンプ

    by 160.237.119.95 匿名 €2025年11月6日 2:05:11 PM

  • さっそく怪しくて草。

    by 133.106.36.122 匿名 €2025年11月6日 2:04:16 PM

  • 行くぞ修行の成果を見せてやる!

    by 223.217.41.6 匿名 €2025年11月6日 2:00:03 PM

  • 極系最強編成である超一星龍パに入るのが大きいんじゃないかな、あくまで控えだけど。天界ご飯もあの性能でGT HEROや大猿パワーならもっと評価高いんじゃないか。

    by 133.106.36.122 匿名 €2025年11月6日 1:50:24 PM

  • ランキング更新されてるけど
    管理人のゴールデンパイクーハン優遇を感じるな
    アイツ天界悟飯より弱いだろ

    by 106.130.43.148 匿名 €2025年11月6日 1:44:53 PM

  • アイオスの再来はやめてね。偏りが1番面白くない。

    by 133.106.36.122 匿名 €2025年11月6日 1:42:09 PM

  • 俺は引くけど偏りまくりそうな予感

    by 126.35.103.162 匿名 €2025年11月6日 1:41:55 PM

  • この時期のヒーローズの代わりやろ
    どうせヒーローズも1週間使ったら
    2度と使わんのやから似たようなもんやん
    120個でほぼ確でコンプ出来るなら良心的やろ

    by 172.226.206.76 匿名 €2025年11月6日 1:30:22 PM

  • 祭ゴマーでセルラン取れなかったらドッカンは終わりだろ

    by 153.246.191.177 匿名 €2025年11月6日 12:58:36 PM

    ゴマーでセルランは無理だろ…

    by 49.105.95.207 匿名 €2025年11月6日 1:12:02 PM

  • 全員虹にして最高のスキル玉つけたとしてもロゼパ以下のゴミ
    演出はアニメ貼り付けカクカクモーション
    誰得ガチャ?

    by 49.105.95.233 匿名 €2025年11月6日 12:48:13 PM
    コレクション目的以外では流石にチュートリアルパーティよりかは流石に強い上でめちゃくちゃ揃えやすいから今始めた初心者がすぐに石集めするためのパーティとしてはワンチャンある
    今始める人がいるのか知らないし仮にいたとして今すぐ石集めする必要がある人はほとんどいないけど

    by 106.130.59.126 匿名 €2025年11月6日 1:00:18 PM

  • 祭ゴマーでセルラン取れなかったらドッカンは終わりだろ

    by 153.246.191.177 匿名 €2025年11月6日 12:58:36 PM

  • ブーメラン上手ですね。

    by 106.146.87.148 匿名 €2025年11月6日 12:51:08 PM

  • ドッカンのセルラン圏外なの考えると美少女で釣るしかないんじゃない?
    わけわかんないキャラ出してないでさ

    by 61.25.173.136 匿名 €2025年11月6日 12:50:59 PM

  • 全員虹にして最高のスキル玉つけたとしてもロゼパ以下のゴミ
    演出はアニメ貼り付けカクカクモーション
    誰得ガチャ?

    by 49.105.95.233 匿名 €2025年11月6日 12:48:13 PM

  • 演出がね…

    by 111.105.38.82 匿名 €2025年11月6日 12:40:57 PM

  • ヒーローズコラボガシャなんてそうだっただろ

    by 116.94.159.157 匿名 €2025年11月6日 12:39:10 PM

  • ソシャゲに誇り持ってて恥ずかしいとか言っちゃう奴らだからな
    普通はソシャゲなんて恥ずかしいからコソコソ隠れてやるもんなのに

    by 49.96.243.15 匿名 €2025年11月6日 9:47:57 AM
    お前いつも隅でコソコソナニやってるじゃーん☺️

    by 126.233.176.231 匿名 €2025年11月6日 12:38:52 PM

  • SSRバンバン出る!たのしい!で回すヤツおるんか?

    by 153.221.3.121 匿名 €2025年11月6日 12:34:00 PM

  • ソシャゲに誇り持ってて恥ずかしいとか言っちゃう奴らだからな
    普通はソシャゲなんて恥ずかしいからコソコソ隠れてやるもんなのに

    by 49.96.243.15 匿名 €2025年11月6日 9:47:57 AM

    お前の場合はソシャゲの話できる相手がリアルにいないだけだろw
    かわいそwwww

    by 160.249.29.85 匿名 €2025年11月6日 12:33:32 PM

  • 期間限定専用キャラのスキル玉の入手を運要素にする意図は?

    by 111.191.70.55 匿名 €2025年11月6日 11:59:08 AM
    交換形式とか普通の周回イベントとかにしたらみんな1日で終わらせちゃうから
    毎日やらなきゃいけないようにした日課が増えるからスカスカ感がほんのちょっとだけ減る

    by 106.130.56.195 匿名 €2025年11月6日 12:22:01 PM

  • 誰をリーダーにするべきなんだろうか。フリーザですか?

    いっそのこと配布の悟空がリーダーを担えれば誰でも虹でフレンド設定出来たのに。

    by 1.73.9.45 匿名 €2025年11月6日 12:17:01 PM

  • 期間限定専用キャラのスキル玉の入手を運要素にする意図は?

    by 111.191.70.55 匿名 €2025年11月6日 11:59:08 AM
    スリルが味わえる
    アカツキはギャンブル好きやで

    by 126.254.216.204 匿名 €2025年11月6日 12:11:08 PM

  • 期間限定専用キャラのスキル玉の入手を運要素にする意図は?

    by 111.191.70.55 匿名 €2025年11月6日 11:59:08 AM

  • by 126.166.104.148 匿名 €2025年11月6日 11:11:51 AM

    貰えるのはあくまでも応募券であって、あれをクリアできないと参加できないわけじゃないぞ

    by 133.200.239.34 匿名 €2025年11月6日 11:52:24 AM

  • ペッタンも排出率変更してくれんだろうな
    ゴールドシールが中々出ないのは勘弁だぜ

    by 126.157.188.196 匿名 €2025年11月6日 11:21:10 AM

  • タイムアタックもう少し緩くしても良かったのでは
    ファンミ参加の壁高すぎるんじゃね?

    by 126.166.104.148 匿名 €2025年11月6日 11:11:51 AM

  • 新キャラバンバン出るガシャ楽しいやん
    40連で全部2凸とかならんかな

    by 104.28.83.182 匿名 €2025年11月6日 10:26:18 AM

  • 40連で一体交換というのは交換用の秘宝が手に入るということかな?

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年11月6日 10:20:11 AM

  • スキル玉完全ランダムなんかな?
    ミッションで複数貰えるんならいいけどデイリーイベントで完全ランダムで6体分必要はさすがにクソすぎるし

    by 106.130.123.169 匿名 €2025年11月6日 10:18:09 AM

  • スキル玉の希望も潰えて終わり
    せめてヒーローズ水準くらいは強くしようや

    by 106.130.43.102 匿名 €2025年11月6日 10:13:24 AM

  • ソシャゲに誇り持ってて恥ずかしいとか言っちゃう奴らだからな
    普通はソシャゲなんて恥ずかしいからコソコソ隠れてやるもんなのに

    by 49.96.243.15 匿名 €2025年11月6日 9:47:57 AM

  • 幼稚園みたいなノリ

    by 106.146.0.162 匿名 €2025年11月6日 9:26:27 AM

  • ソシャゲというデータに価値なんてあるわけないじゃん
    サ終したら消えちゃうんだから
    2度と入手できなくしてしてほしいとか
    何の意味があってなんの価値があるの?

    by 210.254.80.218 匿名 €2025年11月6日 9:22:50 AM

  • スキル玉でDFE3000盛れるんか…

    by 121.82.69.97 匿名 €2025年11月6日 9:21:53 AM

  • 思考も精神もガキばっかりだなここ

    確かに見ててオモロいw

    by 126.234.33.243 匿名 €2025年11月6日 9:15:52 AM

  • 再録無さそうだし即極限とかねーかなー

    by 119.170.215.241 匿名 €2025年11月6日 9:14:47 AM

  • 2度と入手できなくして欲しい、てなんでなの
    別におまえ専用ではないんだからいいじゃねぇかw
    オモロいわ

    by 104.28.83.209 匿名 €2025年11月6日 9:09:11 AM

  • 壁紙に関してはガビガビにならないから嬉しいな
    キャンペーン最後に42巻の表紙も実装して欲しい

    by 126.33.151.87 匿名 €2025年11月6日 8:36:26 AM

  • 壁紙これ一択やんけ
    もう二度と入手できなくして欲しい

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年11月6日 8:29:00 AM

  • やる気なくなったらやめろ
    代わりにメロの動画みろ

    by 160.249.32.118 匿名 €2025年11月6日 8:18:00 AM

  • ミッションの壁紙めっちゃいいな

    by 202.243.79.5 匿名 €2025年11月6日 8:14:28 AM

  • by 126.205.155.55 匿名 €2025年11月6日 7:54:38 AM
    やる気なくなっただけで消すとは言ってないからね しょうがない

    by 126.166.173.77 匿名 €2025年11月6日 8:03:34 AM

  • 原作のコマを使った手抜き演出。
    ひでえ。
    ドッカン自体やる気無くなってきたわ

    by 1.113.11.127 10年選手 €2025年11月1日 7:25:12 AM

    どうせ文句だけでドッカン消せないカスなのにw

    by 126.205.155.55 匿名 €2025年11月6日 7:54:38 AM

  • ソシャゲ博士いじめんなよ

    by 126.131.199.90 匿名 €2025年11月6日 4:57:36 AM

  • 他ソシャゲおじさんスルーで草

    by 49.109.143.237 匿名 €2025年11月6日 4:15:46 AM

  • 怪8バグでロールバックしてて草

    by 49.98.38.47 匿名 €2025年11月6日 2:41:28 AM

  • スキル玉ランダム運ゲーなのシャバすぎる
    絶対目当てのステータス系6体分も揃わんわ

    by 126.194.215.43 匿名 €2025年11月6日 12:51:40 AM

  • ドッカンに限らずゲームだと無印って基本的に扱いあんまり良くないイメージあるけどな

    by 104.28.83.215 匿名 €2025年11月6日 12:42:08 AM

  • 40周年一番くじ早よ

    by 126.130.181.100 匿名 €2025年11月2日 9:51:23 AM

  • 全部速攻売り切れ
    A賞2万まで既に跳ね上がってる
    リアルだと無印大人気なのに
    ドッカンはなんで無印冷遇するんだ、、、、

    by 104.28.83.195 匿名 €2025年11月2日 5:18:31 AM

  • 原作のコマを使った手抜き演出。
    ひでえ。
    ドッカン自体やる気無くなってきたわ

    by 1.113.11.127 10年選手 €2025年11月1日 7:25:12 AM

  • もうヤケクソでスキル玉+4000とか実装して欲しい

    by 153.242.14.134 匿名 €2025年11月1日 12:22:03 AM

  • なんかきた

    by 112.138.31.213 匿名 €2025年10月31日 7:39:04 PM

  • ディリー系のスキル玉かよ…
    絶対大したことないわ

    by 49.109.4.96 匿名 €2025年10月31日 4:48:33 PM

  • 一番くじといえばラストワン賞が第2形態のセルだった時ずっと残ってたけど格差すげぇな

    by 133.106.228.145 匿名 €2025年10月31日 2:49:04 PM

  • ちょっと前に話題になってたやつか
    値段高いけど下位賞のアイテムもいいよな今回のくじ

    by 1.112.109.156 匿名 €2025年10月31日 2:47:19 PM

  • ドラゴンボールの一番くじめっちゃええぞ。
    店頭行ったら、予約で埋まってます〜の一点張り、開始が今日10時からなのに、昨日から販売してて売り切れが5店舗くらいあったわ
    セブンイレブン最高やね

    by 114.172.169.113 匿名 €2025年10月31日 1:40:35 PM

  • みそきん買うならドラゴンボール一番くじ買えよ

    by 126.28.207.225 匿名 €2025年10月31日 1:27:13 PM

  • 今世紀最大のDBに対する冒涜キャンペーン

    by 160.249.23.12 匿名 €2025年10月31日 1:14:17 PM

  • ソシャゲにユーザーとしての誇り持ってるやつの方がどうかしてるだろ笑笑

    by 49.98.115.158 匿名 €2025年10月31日 12:31:32 PM

  • 俺も4つ買ったわ
    けっこうみんな買ってたからすぐよ

    by 49.96.243.212 匿名 €2025年10月31日 12:22:21 PM

  • 合同放送でレジェンズの後にドッカンの情報が流れ始めたけど内容が情けなさすぎて見てるこっちが恥ずかしくなった
    ユーザーに恥をかかせるな運営

    by 1.73.17.6 匿名 €2025年10月31日 12:17:14 PM

  • 猫ちゃんかわいい。

    by 61.21.121.75 匿名 €2025年10月31日 10:58:16 AM

  • お前らみそきん買えよすぐ売り切れるぞ

    by 49.96.243.212 匿名 €2025年10月31日 10:15:26 AM
    全く並んで無かった

    by 113.197.213.70 匿名 €2025年10月31日 10:42:10 AM

  • by 49.96.243.212 匿名 €2025年10月31日 10:15:26 AM

    勘違いだったらごめん、もしかしてうんこ漏らしてる?

    by 49.109.160.62 匿名 €2025年10月31日 10:19:29 AM

  • お前らみそきん買えよすぐ売り切れるぞ

    by 49.96.243.212 匿名 €2025年10月31日 10:15:26 AM

  • 結構バグ多いな

    必殺中暗転する

    by 14.9.6.64 匿名 €2025年10月31日 9:00:32 AM

  • レジェンズの制作熱量がドッカンにも欲しい

    by 106.131.164.23 匿名 €2025年10月31日 8:58:17 AM

  • ファンミのミッションでげっぴーのタイムを越えろってどういうメンツで行けば行けそうですか?
    一星龍パでやってるけど6分10秒が今の所限界…

    by 153.188.19.0

    うちはこんなのでやった
    2号戦1ターン目はロゼで倒して、2ターン目は虹超一星龍で倒す(ブルマ1)

    1号戦も同じやり方(しっぽ1)

    セルマックス戦入ったら
    1ターン目ブルマ&しっぽ&たこ焼き1個
    2ターン目たこ焼き1個

    1718いないターンの各2戦目におばけ使えばOK

    by 49.109.162.179 匿名 €2025年10月31日 8:42:11 AM

  • 今回のミッションお松はGTHEROじゃないと流石に無理だよな〜
    ゴジ4持って無いから詰んだ 別にクリアしなくても良いんだけどね

    by 59.132.212.166 匿名 €2025年10月31日 8:27:36 AM

  • スキル玉は1日3回の挑戦で大丈夫なのか

    by 222.151.0.237 匿名 €2025年10月31日 8:15:50 AM

  • パンのイベントは増えないらしい
    もしかしたら戦闘力アプデ来たら増えるかもしれんけど

    by 192.174.128.18 匿名 €2025年10月31日 8:02:06 AM

  • レジェンズの本棚最高だよな
    ドラゴンボール好きが考えたアイデアだろうな
    こっちももう少し考えて欲しかった

    by 104.28.83.210 匿名 €2025年10月31日 7:39:53 AM

  • 戦闘力ボーナス53万行ったのにパンのクエストだけ回数増えないのなんでだろ

    by 153.170.208.1 匿名 €2025年10月31日 7:38:35 AM

  • 秘宝は見に行かないと駄目なのが一番嫌だわ

    by 58.189.241.76 匿名 €2025年10月31日 7:30:06 AM

  • by 106.146.84.98
    実際のコミックが並べれるのが良いんよレジェンズは、ドッカンは壁紙と秘宝で手抜き感ぱあナイ

    by 165.76.190.57 匿名 €2025年10月31日 5:00:21 AM

  • ミッション隠すのやめてほしいわさっさと消化したいのに

    by 165.76.190.57 匿名 €2025年10月31日 4:58:33 AM

  • ファンミのミッションでげっぴーのタイムを越えろってどういうメンツで行けば行けそうですか?
    一星龍パでやってるけど6分10秒が今の所限界…

    by 153.188.19.0
    攻撃が上がるアイテムを使う
    ロボット、オバケ、フェス1718のアクティブで相手のターン全部飛ばす
    後はフィールド張った一星龍が1人で全部倒してくれるからリンク役(ノーマル一星龍など)とサポートキャラ(力超一星龍など)入れればOKでしたよ

    by 124.110.157.88 匿名 €2025年10月31日 4:30:26 AM

  • 公開生放送の東京会場行った人、特別称号って貰えた?それともオレンジで書いたカードのやつでドラゴンボールを作って後日公開するとか言ってたけどその日に貰えるのかな 大阪組なので称号貰えるか気になってる

    by 1.73.151.68 匿名 €2025年10月31日 4:20:40 AM

  • これ引かない奴はドラゴンボール好きじゃないらしい
    アホ草

    by 220.106.35.22 匿名 €2025年10月31日 3:31:18 AM

  • ファンミのミッションでげっぴーのタイムを越えろってどういうメンツで行けば行けそうですか?
    一星龍パでやってるけど6分10秒が今の所限界…

    by 153.188.19.0
    ガンマ両方の1ラウンド目はフィールド展開だけ、初手必殺こないよう祈り
    2ラウンド目はたこ焼きとかクッキーとおばけやロボで攻撃封じてLRイーシンロンの超必殺と追撃だけで倒す
    セルマは必殺出てもイーシンロンでカウンターできれば超必殺と追撃でたおせるので2ラウンド目は同じくアイテム使う
    これで5分33秒のギリギリ

    by 60.73.116.159 匿名 €2025年10月31日 3:23:30 AM

  • レジェンズよく分からんけどバトルカード切り替えれるらしいのいちばん羨ましいわ
    秘宝て

    by 106.146.84.98 匿名 €2025年10月31日 2:42:47 AM

  • ドッカンとレジェンズのどっちがゴミ運営かと言われたら悩ましいけど、40周年キャンペーンは明確にレジェンズのほうが楽しめるな

    by 60.90.185.193 匿名 €2025年10月31日 2:27:51 AM

  • そもそも無料で石たくさんもらえるゲームでお得だのなんだの語るのはアレよアレ

    by 49.96.243.212 匿名 €2025年10月31日 1:56:34 AM

  • このガシャ引く引く宣言してる奴らは運営のサクラか何かなんか?

    by 126.219.134.143 匿名 €2025年10月31日 1:44:03 AM

  • イベ産なのにグロリオめちゃくちゃ強くね?回避主体ならどこ連れて行っても運ゲーで何とかなるしDAIMA編成盛り上がったら楽しそう

    by 60.46.139.57 匿名 €2025年10月31日 1:23:17 AM

  • ファンミのミッションでげっぴーのタイムを越えろってどういうメンツで行けば行けそうですか?
    一星龍パでやってるけど6分10秒が今の所限界…

    by 153.188.19.0 匿名 €2025年10月31日 1:09:45 AM

  • ガチャがお得だと勘違いしてる奴に言っておいてやるけど本来配布やイベント産レベルのキャラを狡くも石を使用するガチャに組み込んで少しでも金を巻き上げようとしてるだけだぞ
    分身ロゼがガチャキャラになった様なもの

    それがお得ですかって話よ

    by 1.75.64.250 匿名 €2025年10月31日 1:07:48 AM

  • 冷え冷え

    by 126.153.230.40 匿名 €2025年10月31日 12:49:49 AM

  • キャラ選もまとまりがないんよ
    ナメック星編とか人臓人間編とかでまとめてくれたら見栄えも良かったろうに

    by 1.112.109.0 匿名 €2025年10月31日 12:44:48 AM

  • 壁紙がついてもあんなクソガシャは回さんわな
    てか悟空じゃなくて一体好きなやつよこすぐらいしろ
    悟飯以外いらんけど

    by 113.39.108.1 匿名 €2025年10月31日 12:30:12 AM

  • 1回ガシャするにつきランダムでホーム画面に設定できる壁紙6枚配布しとけえばいいのにな
    6×7つまり”7″回引いたらコンプできる仕様とかね

    by 138.64.249.203 匿名 €2025年10月31日 12:18:22 AM

  • なんだろう
    コミックス1〜42巻の42種類の壁紙じゃダメやったんか

    by 126.254.197.185 匿名 €2025年10月31日 12:14:09 AM

  • コミックス秘宝ってなんか秘宝だから見づらいし、イベント解放のために消費するっぽいしあんまりだなと思ってしまった
    レジェンズは本棚にしてて見やすそうですごい良さそうだと思ったけどどうなんだろ
    隣の芝生は青いだけで別にあっちも大したことないのかな

    by 202.243.84.182 匿名 €2025年10月31日 12:10:46 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

アーカイブ

カテゴリー

???

問い合わせフォーム